スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮は誠意ある対応を示さなかった

韓国からの帰国途上、NHKのテレビニュースを機内で見ました。
日本の代表が、『誠意ある対応を示さなかった』と喋っています。

誠意のかけらもない国に誠意を求めても仕方がない、
泥棒や人殺しに誠意を求めても、まったく意味を成さない。

北朝鮮は、当たり前の労働力で生きている国ではない、偽札を作り、麻薬を作り
飛行機を爆破し,よその国の国民を拉致し、ありとあらゆる犯罪をやりつくす犯罪国家です、ミサイルや核で相手を脅し金をせびる最悪の国家です。

たとえ国連に加盟していても国とはいえない,単なるギャング集団です。

日本の政治家の一部(山崎、加藤)に「日本も各国と同調して援助しないとバスに乗り遅れる」とのたまう売国奴がいます。
北朝鮮に買収されたに違いありません.

北朝鮮と対応するときは、国と思わずに、人質をたてにこもるギャングと思って交渉すべきです、その人質もほとんど殺されたか、あるいは年をとって死んだか、生きている人は少ないと思われます、拉致被害者の家族には申し訳ありませんが,帰ってこないことを前提に、交渉すべきです。

北朝鮮の脅しに屈しない安倍首相をマスコミも国民も一致して応援すべきです、
北朝鮮の狙いは米国との関係改善を優先して日本をあせらす事にあります、
安倍首相の動じない姿勢を皆で応援しましょう。



 ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


コメント

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/29-8095bf78

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。