スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本のスキを突く北の謀略   6月16日(月)


北朝鮮による日本人拉致問題で、北朝鮮側が再調査に応じる姿勢
を示したことに対し、日本は経済制裁の一部解除する方針を表明した。

ああ、やっぱりな、という感じです。

福田は自民党総裁選では、北朝鮮との国交正常化への意欲を見せ、
同時に「拉致問題は私の手で解決する」と明言した事を
覚えていますか、

福田を担いで総裁にした売国奴政治家たちの既定の路線です。

日本の悪徳政治家達は早く国交を正常化して暗部を消し去り
幕引きして、あわよくば利権のおこぼれに与りたいと思っている
人たちが暗躍をはじめたのです。

山崎拓は福田政権の寿命は秋までと読んで、「日朝国交正常化推進
議員連盟を作り、各マスコミに偽情報を流しだした。

今回の制裁解除で世論の抵抗を融和さすためと 自分の行動を正当化
するために「北は3~4人帰す用意があると言っている」という
偽情報を盛んに流しはじめた。

山崎はこの情報元を2004年に中国大連で自分勝手に北朝鮮と接触
した時に聞いていたと日本経済新聞に語った。
語った内容は捜査当局も知らなかった内容が含まれているらしい。

2004年4月に山崎と平沢が政府に無断で中国大連で北と
会談した内容はいままで明らかになっていない。

山崎は誰も知らないこのネタで福田を釣り、総裁候補に祭り上げ
北朝鮮の利権を匂わし他の政治家を結集して福田を首相にした。

だからこの山崎の偽情報を信じた馬鹿な福田は総裁候補のときに
「拉致は私の手で解決する」と自信たっぷりに明言した。

普通の頭脳を持っている人なら山崎の捏造に耳を貸したりはしない。
山崎は拉致の解決は国交正常化して「過去の清算」を名目に一兆円
差し出せば解決すると言っているが売国奴ここに極まれりである。

何をもって拉致の「解決」とするかで 両者の調査はたちどころに
暗礁に乗り上げる。

そのときすでに一兆円が北に渡していれば何のテコも残らず
拉致被害者は永遠に帰ってこない。

核とミサイルを手にした北朝鮮にとって、米国離れした日本ほど
御しやすい相手はいない、ヒル次官補をけしかけて日本の政権を
懐柔し、拉致問題を永久に葬り去り、日本を現金自動支払機に
するのが目的である。

いま評論家が盛んに言っていることは今回の制裁解除は米国が
テロ支援国家指定解除に向けて日本に圧力をかけたと言っているが
見当違いである。米国が圧力をかけたのは北朝鮮で日本ではない。

米国は北が近く核計画の申告を提出するのに伴い拉致の解決と
「よど号」乗っ取り犯の引渡しを要求した。
そうでないと米国としては日本に対して面目が立たないし、
ブッシュ政権を支えてきた共和党内の了解も得にくくなる。

ところが福田や山崎はこの機会を逃さず いかにも米国から圧力が
あったがごとく情報を流し、北朝鮮制裁解除は仕方なかった と
装い、自分達の行動を正当化した。

日本の政治家の悪事に対する言い訳は常に「米国の圧力があった」
と匂わせばマスコミも世論も納得してくれる。

昨日テレビの「たかじんのそこまで言って委員会」で田嶋陽子は
「北朝鮮と国交を回復すれば皆が自由に往来できる そうなれば、
拉致も自然に解決する」と馬鹿な発言をした。

ゲストで来ていた横田早紀江さんは怒りもせず静かに、「北朝鮮は普通の
国ではありません,ピョンヤン市に住んでいる人と、その周りで住んで
いる人と 強制収容所にいる何十万人の人とまったく違います。
先般イギリスの大使から聞きました、何所へ行くにも許可がいります。
自由に出歩くことが出来ないとおっしゃっていました」

田嶋陽子の様な間抜けな大学教授が以前は正論として
マスコミも世間も認めていたのです。

山崎を会長にした日朝国交正常化推進議連の悪人達とそれに
乗っかった福田の戦略は経済制裁を一部解除から全面解除に向かって
進み 米国の圧力であると偽情報を流して世論を納得させて
国交正常化をしてしまいます。

韓国の聯合ニュースは南北協議で、北朝鮮は重油50万トン相当の
エネルギー施設資材の要求項目として無煙炭ガス化施設を要求し、
これを日本が負担すべきだと主張したと報じています。

北の厚かましさには反吐がでます。

日本の馬鹿首相は記者団に「交渉しなければ解決しないでしょう」
と言った。
北がまともな国ならば交渉のテーブルについても意味がありますが
この犯罪狂人国家と交渉して解決するなどありえない。

日本の政治家は「外交とは交渉することだ」と思っているが、このような
ヤクザな国とは一切交渉しないのが最高の外交なのです。なまじっか
交渉するから妥協点を見つけようとして相手の術中にはまってしまう。

狡猾な北の外交に対抗するには、北が擦り寄ってこようが、米国が
テロ指定解除しようが、一切気にしないで、甘い顔を見せず、経済制裁
を続行して、原理原則を貫かなければならない。

日朝国交正常化を進める福田、山崎、その他の親北議員は間違いなく
犯罪者である。残念ながら法律で裁くことが出来ない罪であるが、
この人たちが来世生まれてきた時は北朝鮮や中国に生まれてきて
飢餓をたっぷり味わえばいい。

罪の償いからは決して逃げることは出来ない,現世であろうが来世で
あろうと「因果応報」は必ずある。

金正日の高笑いが聞えてくる



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。


コメント

売国奴福田

怒りで体が震えました。福田は無能、無気力とか言われていますが、甘すぎる。完全に何らかの弱みと利権がらみで取り込まれていると以前から思っていました。売国ここに極まれりです。愛国法、反日、スパイ防止法が絶対に必要だと痛感します。それにしても自民党の政治家は崩壊を目の前にしていっこうに危機感も無く、動く気配が無いのは何故? 小泉前首相は中韓への姿勢以外は評価しませんが、福田を支持した責任は大きいと思います。福田内閣には反吐が出ます。

騙し国家と関わりを持ってはいけない

中国の植民地と化した北朝鮮と国交正常化を進めることにどれだけの国益があるのか私にはわかりません。誘拐犯に強請られ、身代金を渡して解決できる問題ではなさそうです。中国が関わっている限り、北朝鮮との交渉は無駄です。騙し国家の中国、北朝鮮とは関わりをもたないことが最大の国益になるのではないかと考えています。誰も関わらなければ自滅していくのが中国と北朝鮮です。

巨悪は眠らせない

山拓ら北朝鮮親派は色々な考えがある。日本の国益を考えてのことだといいます。政治かも役人も言うだけ、やりっぱなしで結果責任を負う事はない。恥知らず、厚顔無恥な輩は後は知らん不利。是ではいけない。何とか結果責任を問うことはできないだろうか?巨悪は眠らせない。

「知にいて乱を忘れず」


平和主義者が戦争を起こす。

最悪の事態も考えておくことは、

一国を預かる、為政者としての責任じゃないのか?

イギリスはヒトラーの主張を尊重してれば、

問題は解決するという外交に終始していた。

当時、「チャーチルだけ」が、ヒトラーの危険性を「警告していた」が,「無視されて」いた!!

後にチャーチルはイギリスの首相になって”第二次世界大戦回顧録”に

「第二次世界大戦は防ぐことができた。宥和策でなく早い段階でヒトラーを
叩きつぶしていたら、その後のホロコーストは無かった」と記されている

軍事力なき平和主義など成り立たない!

自衛隊を素直に肯定して国民がしっかり管理すればいい。
手を出させないってことが大切だと思う

顔が知られてる政治家・コメントテータは売国奴が多いですね勿論まともな人も沢山居ますが。
自分も15日の「たかじん」を見ていましたがコイツ(たじま)は底抜けの馬鹿いや人間の屑だと思いました。
被害者の家族の前でよく馬鹿なコメントを出来るね。アイヌ問題を持ち出したりアイヌは関係無いだろう。
こんな馬鹿がデカイ顔をしてるマスゴミでは公平な報道など出来るわけ無いですね。

内容の無い文ですいませんが、当たっていると思う。

アメリカの「テロ支援国家指定解除」というゴールに向けて北朝鮮はまた一歩、二歩歩を進めた。
この国がテロ支援指定国家でなくて、さてどの国がテロ支援指定国家なのか?
人は拉致し、ミサイルで恫喝はし、国内では人民を大弾圧しているこの国の為にこそ「テロ支援指定国家」という名称があると思えるぐらいである。

そして、ここでもおかしな政治家の動きがある。
「拉致問題は私の手で解決する」と言った福田。拉致被害者家族の不満も出ていたが、この様な方向性での解決ならば、小学生でももっとうまく出来ると思うが。本人は仕事をしているつもりなのだろう。

また、このところ山崎拓、加藤紘一など動きだしているが、ピンク事件や加藤の乱で名を広めた本人たちはそろそろ、ほとぼりも醒めたとででも思っているのだろうか。
誠に執着心というか業の深さが脂ぎっている。

日本列島は米中間で取引されている


自国民を『奪還』出来ない“腑抜け政府”は、世界で日本だけだと思う。人数の問題ではない。一人でも国民を拉致されたら、国家の威信にかけて『死に物狂い』で、取り戻すのが常識です。それなのに・・・30年以上経った今も自国民を取り返せないとは・・・。

日本はさっさと六カ国協議から退くべきです。全く無意味です。軍事力に圧倒的な差があり過ぎます。六カ国の内、核保有国は4カ国=米中露朝なのだから、もうすでに対話どころの話じゃない。日本は蚊帳の外です。特に、米中の間では日本が『取引きの材料』になっていると思います。

日本を『永久に無力な国』にしておくという条件で、アメリカが中国に、あれこれ持ちかけているのでしょう。こういう恐ろしい事態を認識しようともしない日本の政治家、国内意識=国民、コレが一番恐ろしいのでは?

高度な取引として・・・


ある面、高度な取引として、「日本も核保有するから、北朝鮮の核を認めてやる」という方法もあるかと思います。

丁度イスラエルとイランの間で行われている『力学』と同じ事をしてみてはどうかと思うのですが・・・。

・・ミス^^;

>「知にいて乱を忘れず」
  「治にいて乱を忘れず」の間違え。(熱くなり過ぎました)

交渉は難しい

 北朝鮮との交渉は非常に難しいですね。まともな国では無いですから。

 北朝鮮がかつて数人の日本人拉致を認めたのは、認めて謝罪の一言でも言っておけば、後は日本側から戦後の精算として多額の賠償金を受取り、国を発展させる事ができると踏んだからです。つまり、小さな謝罪で大きな利得が得られると踏んだから、犯罪を認めたのであって、反省したわけでも何でも無いのです。

 ところが今はどうでしょうか。拉致犯罪をこれ以上認めたところで、賠償金受取りのような北朝鮮側にメリットが生じるかどうかはわかりません。だとすれば、この国は何もしないでしょう。元々やくざにも劣る、醜悪な罪人国家なのですから、自発的な自浄作用など期待できません。よって極めて難しい交渉になると思います。

怒っても、憤っても、事態は「なぜ、そんなことに!?」という方にばかり行くのですね。
売国議員を国政に送り続けている愚かな私たち国民の「自業自得」ということになるのでしょうか?
怒りも悲しみも通り越して、無力感に苛まれます・・・。

やくざの錬金術

日本のヤクザ構成員の60%は特定アジア人だという話をききました。
この数字が正確かどうかは別にして、ヤクザのメンタリティー、特に特定集団内でのみ通用する価値観(義理、など)とその排他的姿勢は、朝鮮およびその宗主国である中国を起源にすることは明らかです。
そして彼らが最も得意とするのが、本来有り得ないところに基準を捏造して相手の譲歩を引き出す交渉術です。

本来誰もが生まれながらに持っている基本的人権を大幅に制限し、「与える」べきものとして権限を捏造する。少し「与えて」、以前より民主的になったなどと人々に言わせる。
欺瞞にすぎない。

私は中国人相手によく簡単な例えを出します。
普通は100元で売っているものに300元の値段をつけて、それを200元で売ったから「値引きしてあげた」というのが、あなたたちのやりかただと。あなたたちはそのものが本来100元であったことを、きれいさっぱり忘れる才能をもっている。それはヤクザのやりかたなんだと。

以前会社へ乱入してきた暴漢は、私につまみ出されて、酒臭い息を吐きながら何やら叫び続け、私に殴りかかろうとしていましたが、通りの角を曲がってパトカーが近づいてきたのを見たとたん、その場に寝転んで肩を押さえ、「アイヤー!怪我さされたアル!」。
もうね、芸術的恥知らずですよ、ヤツらは。

別件ですが、人通りの多い歩道近くから車を発進させるときは注意が必要です。
タイヤの下に足を入れるヤツがいるから。うちの運転手もやられましたが、それで100元(1500円)くらいせしめるようです。
日本人が乗っているなんて知られたら、すべてのタイヤに足が入ってきかねない。
座頭市の映画じゃあるまいし、車を中心に四方に向かって人が倒れるなんて、やられたほうはたまらん訳です。

特定アジアは、政府高官であろうと企業トップであろうとこの錬金術の信奉者に変わりないのです。

3-4人帰すから一兆円よこせなんて

典型的錬金術ですよね。
米国やイギリスが表明しているように、たとえひとりでも拉致したら、すぐさま特殊部隊を送り込んで、朝鮮人を何万人殺そうが救出する、という断固たる姿勢を見せてもらいたいものです。

やっぱりいちど痛い目にあわないとわからないのかな。
100万人ほど殺されてみますか、福田さん。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/276-25a52676

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。