スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国を虫食む左翼ゾンビ   6月6日(金)

韓国李政権、支持率2割切る 米産牛肉輸入再開に国民不満
(韓国紙・中央日報)

6月1日の韓国のテレビ(KBS)が米国産牛肉の輸入に反対する
人達と警察との激しい衝突をニュースで流しています。

おそらくこれを見た日本のメディアは「国民の主権と健康を
脅かした」「国民の世論を無視した」「国民の怒りは当然である」と
ニュースキャスターはコメントすると思われます。

しかし実態はまったく違うのです。デモに参加したのは学生や
左派系市民団体などです。
極左反米の盧武鉉が大統領在任中に育て大きくした左翼達が
保守系の李明博氏の政権に揺さぶりをかけたのです。

金大中~盧武鉉と続いた10年間の間に洗脳された左翼達が社会の
隅々まで入り込んで今後韓国社会を醜く混乱させていきます。

韓国は日本以上のネット社会です、ネットの力で大統領になった
盧武鉉は引退しているにも関わらずネットで嘘の情報を流してまで
韓国社会を左に旋回させていこうとしています。

今回のデモもネットで盛んに煽っていました、
輸入に反対するロウソク集会に参加した女性が警官に首を絞められ
即死したとのデマをインターネットに流していました。
ソウル警察は女性死亡説を流布した男を4日に検挙しましたが当初の
効果は絶大でした。

韓国のテレビは「韓国人の体質は狂牛病にかかりやすい」との
アナウンサーのコメントには開いた口が塞がりません。
科学的根拠があるとも思えませんが国民は信じてしまいます。

極左盧武鉉はテレビ局の人事権を完全に握って自分にとって都合の
いい情報をコントロールしました。依然としてそれらの人材が
まだテレビ局を操っています。
李明博大統領は早くテレビ局を押さえないと韓国民をリードできません。

盧武鉉は朝鮮日報、東亜日報という保守系メディアと対立して、
その力を殺ぐべく言論改革を唱え、発行部数を抑制し政権に融和的な
言論を支援する「新聞法」を成立させました。

このようにメディアに圧力をかけましたが経済的に困窮した国民は
保守系の李明博を選びました。
しかしメディアの隅々まで浸透した左翼達は保守の李明博を叩き
始めました。

この文章を書きながら保守の安部政権を葬り去った日本の左翼も
そっくり同じだと、あらためて感じています。

いずれにしても国を崩壊さす左翼の恐ろしさを我々はよく噛み締め
なければ、自分で自分の墓穴を掘ることになります。

李明博でやっとまともな国になろうとしたのに、今回のデモでまた
反米の度合いを強めてしまいました。
当社の韓国社員がいみじくも言いました『米国産牛肉なんぞ、
たいしたことではない、それより中国産野菜のほうが断然怖い,
ありえない量の農薬が毎回検出される』

これが大多数の韓国民の感情です。

李大統領は まず左翼を追い出す大掃除をしてください、船を
大海に乗り出しても船底に穴を開ける人たちも一緒ならいつか
沈没してしまいます。

大統領殿 大丈夫ですか、不安がつのります。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

狂牛病

今回の記事で韓国のデモ騒動の背景がわかりました。
やはり政治的な理由でしたか。狂牛病が怖ければ輸入牛肉を食べなければ済む事ですし。こまったことですね。経済・外貨財務問題も多難なのに。

あやつり人形

「韓国人の遺伝子は狂牛病に弱い」って、なんか学者みたいな人がデーターを元にウンヌンやってた報道を見た覚えがあります。ぼくも負けず劣らず頭が悪いんで「んほぉ~そぉ~なのかぁ~これは一大事だ~」なんて感心しながら見ていました。・・・ははは何てバカなオレ。
こんな感じで例の「竹島」も報道されてるんだろうなあと思うと、ただただ空しくなりました。

物凄く参考になります。
ただ「異常な韓国人が火病ってる」と断ずるのは簡単ですが、このような見方こそ、隣人を深く知るに本当に必要な事なのでしょう。
 
なるほど韓国もまた日本と同じような病理に侵されているのですね。
日本よりさらに重症のようであります。
 
日本人には社会党村山政権の時に作られた抗体があるのでまだ大丈夫だとは思いますが。

反韓ではないですね

 日本は反日です。韓国は反政府ないし反敵政党です。韓国で遣っている事は理解できます。ただ韓国では反日については全国民が一致しますから、これから反日に舵を切らないか心配です。
 韓国に与党寄りのテレビは無いのですか、或いは中立的報道をするテレビとか。

常時反日

居ついた左翼はダニみたいなものですが、日本に住み着いている様な文学ダニより行動的ですから、李さんも大変でしょう。
10%台に成れば当然「反日」カードを切らないと5年間はやっていけないでしょうが、日本がこれに応えなくなればカードにも成らないのですから、締め付ける事こそ将来を考えれば、今よりは多少は話は出来る様になるのではないでしょうか・・・そうすれば韓国の保守派も元気付くと思いますよ。

特亜のプロパガンダに騙されるな

簡単に騙され暴れる韓国人にも問題がある。日本の場合メディアは朝鮮系にコントロールされている。日本人もシナ、朝鮮のプロパガンダに操られることの無いように、誰がどんなことを言っているのか、言っていることの真嘘を正す姿勢が大切である。ネットが普及する前、どれだけ朝鮮人の嘘に日本人が騙されてきたか。
日本人が団結して特亜のプロパガンダと闘うのだ。

中国産野菜に反応します。

香港ではしょっちゅう中国から運び込まれた野菜や魚や肉類が安全基準にひっかかって輸入差し止め措置になっています。
それで、香港に入って発見されたものは廃棄処分されるとして、出荷を現地で差し止められたそれらの生鮮食料品は…。

私、香港のとなりの広東省に住んでるんですけど(泣笑)。
こっちへまわってきてますよねぇ。いや、わかっているんです。
そのロットが回ってくるかどうかではなくて、すべてのロットがそうなんだと(泣)。

先日胃をこわしまして、外国人専用の診療所にいきました。
設備がないからと、武警病院(武装警察が経営する病院)で胃カメラ飲んで、その写真をもって、診断してもらいました。

女医「胃炎よりちょっとキツイですね。このままだと潰瘍になるおそれがあります。」
私「ああ、そうなんですか。」
女医「中国料理はあまり食べないように。」
私「はぁ?あの、ここ中国なんですけど?」
女医「ですから、あまり安い中国料理は…辛いものなんかも、ね。」
私「ああ、そうですね、安いのはね、いろいろと、ね。」
女医「それと、お酒やたばこも控えめに。ピロリ菌を殺す薬を飲んでいる最初の1週間くらいは、控えてください。」
私「わかりました。」

…酒やたばこより、「安い」中国料理が危ないのか…って、やっぱり高収入のひとはみんな知ってるのね。

中国の牛乳は20度以上の常温で何週間もスーパーのフロアーに積み上げられて売られています。多分、日本よりも優秀な人畜無害の防腐剤を開発することに成功したのでしょう(笑)。
保冷設備のついた陳列棚の最前列には一番古いものが置かれ、ひどい時には客の目の前で堂々と製造年月日の貼りかえをやります。
客はそれを知っているから、一番奥の新しく入荷したものを引っ張り出して購入します。
何も知らない日本からの出張者が最前列の飲み物を買って帰ったら、一発でやられます。2-3日は仕事にならないこと請け合いですのでご注意を。

毎日がとんでものこの国

ノム元大統領は、学生運動の自治会長レベルであった。学生運動の理想そのままに大統領になった。責任有る立場であるののもかかわらず評論家であったとは、韓国民も気の毒である。
リッキーさん
>保冷設備のついた陳列棚の最前列には一番古いものが置かれ、ひどい時には客の目の前で堂々と製造年月日の貼りかえをやります。
日本のスーパーでも古いものを陳列前面においています。学生時代に実際に指導されおこないました。ただねえ、常温20度で山積み何週間ではなかった。すでに腐ったものを保冷陳列とは・・なんだこりゃ!
どうりでギョウザ事件は、日常茶飯事もので、騒ぐ日本に「どうしたの?」でおしまいだわ。実録リッキーあの日のできごととネーミング(えどはるみ調で)は、その筆致のテンポとともに実に頭に入ります。
ブログはもっていないのですか。

ナウシカさん、毎度です。スレ違いなので手短に。
腐る牛乳は怖くない。口に含めばわかる。本当に恐ろしいのは、「腐らない」牛乳です。卵も。判別のしようがない。そして確実になにかが体に蓄積される。
仕事をおえて、腹はメチャクチャ減っているけど、どこへも食べに行きたくない。体が拒絶するんです。はじめての経験でした。
ブログはやってません、ごめんなさい。

よけいなことついでに書きますが、中国では涼しくなると冷蔵庫のスイッチを切る習慣があります。街の売店などの冷蔵庫はその時期は単なるショーケースです。外気とおなじ温度でそこにおいてあるだけです。
上記の強力な防腐剤?はそういう習慣や冷蔵設備の不備を背景にしているようです。

アイスコーヒーもぬるいし、ラーメンもぬるい。
ビニール袋に入れたゲロ状ラーメンを家まで持って帰って食べる人たちですから、たぶん江戸時代くらいの…「凍」というのは常温の意味に近いです。
コーヒーの水はいったん沸かすけど、氷の水を台湾人などは信用しないので、氷の浮かんでいないアイスコーヒーが習慣づけられたと推測します。

缶コーラであろうとなんであろうと、かならずストローつきで売ります。
流通過程での衛生管理がいいかげんなので、そういう習慣になりました。
缶ビールはかならずコップに注いで。
缶ビールに口をつけて飲めるのは先進国の証だと知りました。

韓国は異常な国です。
それがよく理解できるブログがあります。
「もう黙ってはいられない」
http://kj2002jk.seesaa.net/

対岸のアホ

前から漠然とは思っていましたが、左翼に侵食されている様は、
日本のパターンとご指摘の通り同じですね。
あの朝鮮戦争があった国なのにこうなのですね。
やはり反日ならぬ、反韓なのですか?
そして、中国の工作員の働きもあったのでしょうか?

韓国の大統領が大阪の生野というところの人と聞きましたが、相変わらず日本からお金を出させようとばかり考えている様子ですね,与党であろうが野党であろうが,同じだと思います。朝鮮民族は支那民族と同じく信用できません。福沢諭吉翁の脱亜論が、正しかったとつくづく思います。日本はこの2国には関わらない方が良いのでしょう。反日国家である事がわかっていながら媚を売る売国議員が多すぎて情けない限りです。

そうですね



韓国はいまちょうど2、30年前の日本かな

民度水準的にそうですね

北がCHAINAに呑み込まれるような状況になってはじめて本来の大韓民国になれるんでしょう

我が国の思想的にじれと下特亜のにじれは我が国の方がお先にゴメンという感じで抜けだしてます
皆さんブロガーのおかげです

そしてこの言語空間において…ネット

左翼を完全に乗り越えてますから

韓国は逆なんでしょう今の所は


訂正


にじれ→ねじれ



失礼しましたあ



……うっ!……




韓国人はとにかく単純です。与党というだけで明博さんを大統領に選んでおきながらちょっと気に入らないとローソクだ弾劾だと騒ぐ。小学校の生徒会長でも選んだんですか?もうあきれて物も言えません。
そしてアメリカ産牛肉もわけのわからない学生を煽って、まるで流行のように行かせているようです。「あの集会に行かないと韓国人じゃない」という知りあいの鉄道会社の職員の言葉を聞いたとき、ああやっぱり左のしわざかと思いました。こちらの俗語で左に傾いている人を「パルゲンイ(まっかっか)」と呼んでいます。

儒教に侵された民族性

儒教という偏向思想に侵された李朝時代に育まれた民族性によるものと思います。机上の空理空論に明け暮れ、何もしない、させない。それがヤンパン政治でした。実利を目指した新大統領の足を引っ張り、自国の発展を阻害する。昔から変わらない韓国はいったいどこに向かって進むのでしょうか。日本にも同じ病気を持った政党やマスコミがいるから他人事ではありません。

ああ・・・やっぱりでしたか。新聞を見て、もしかしてと思っていました。
沖縄の集会を思い出してて、この人々って何?と。
疑問がすぐ答になっててよかった。
極反米左翼達が保守系の李明博氏の政権に揺さぶり・・。選挙では惑わされずに、
韓国民よく頑張ったと思っていたら、最近ぐいぐい足を、引っ張られててやばい。・・・せっかく舵取りしたのに。
こう、じわじわと飲み込まれていくようで、目の覚めてる韓国民は必死でしょう。
韓国からも米軍追い出して、このままだと日本も時間の問題。
日本のようにならないように保守系の李明博氏には頑張って欲しいと思う。

サヨクのサガ

欲求達成の目標を掲げる時に、仮想の敵やライバル設定やベンチマークは有効らしいのですが、サヨクの場合は、それが自らが住まう国、地域、組織の中枢に向かう一方で、どす黒い権力志向もお腹の中に強く持っています。結果的に、「乗っ取り」を行います。弱者の味方を看板にしているが、長期的には社会を解体し新たな弱者を作って自分は君臨しようとします。洗脳されたお花畑サヨクの「好い人」は、まんまと利用されます。
韓国・朝鮮・在日にとっては、自分たちの妄想反日は勿論、日本の同和もエセ宗教も売国法律成立もサヨクと同じ効果がある、ありがたい存在なのでしょう。彼らの気質との相性も良いようです。

『国交断絶』して欲しいですね。


なんで、こんな世界一の反日国家=シナ・韓国と日本は友好を結んでいるのでしょうか?このシナ・韓国とお付き合いが無かった時代、日本は本当に平和な国だったのにね・・・。はっきりって、なんかメリットありましたっけ?



日本人はアメリカを信用しすぎ

日本の国民が反米じゃないのも異常だと思います。無論、外交に感情を持ち込まず損得だけを考えるのは当たり前ですが、世界中で受注がある原発もアメリカの恫喝によって利益の半分をアメリカに持っていかれますし、米国債は日本の思うどうりに出来ません。敗戦プロパガンダで植えつけられた負け犬事なかれ根性を直すには反米の期間が必要だったと思います。別に親米になる必要なんてこれっぽっちも無いんですよ。

中国の毒牙にかかる『日本人選手達』


大変です!友人・知人の方にお知らせ下さい。
日本の五輪参加選手達が、早くも中国の毒牙に…

>>中国:昆明で日体大の競泳選手が体調崩し死亡
日体大水泳部に所属する競泳男子の宮嶋武広選手(20)が25日、中国・昆明での合宿中に体調を崩して死亡したことが28日、分かった。
日体大に入った連絡によると、宮嶋選手は25日午後、プールでの練習中に突然けいれんを起こしたため応急処置を受けたが、搬送先の病院で死亡した。現時点で死因は不明。
http://beijingbaseballkids.sblo.jp/article/508299.html

【野口みずき、原因不明の発疹で緊急帰国 】

アテネ五輪女子マラソン金メダリストの野口みずきが所属するシスメックス女子陸上部の藤田信之監督は8日、野口が原因不明の発疹(ほっしん)のため、高地合宿先の中国・昆明から当初の予定を早めて6日に帰国したことを明らかにした。16日に出場を予定していた全日本実業団ハーフマラソン(山口)は欠場する見込み。
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/news/20080308-OHT1T00152.htm

【陸上長距離・絹川愛、謎のウイルス感染症で五輪断念…赤血球破壊、白血球が変形 】

昨夏の大阪世界陸上に出場した女子長距離のホープ、絹川愛(めぐみ、18)=ミズノ、仙台育英高出身=が、謎の「ウイルス性感染症」などによる体調の問題で、北京五輪代表選考会となる陸上日本選手権(26~29日、川崎)への出場を断念する方向であることが5日、分かった。担当医師によると、中国・昆明での合宿中に感染した可能性が高い。大気汚染に食の不安など、何かと取りざたされる北京五輪。今度は“見えない敵”が日本長距離界を揺るがしそうだ。

絹川が衝撃の事実を打ち明けた。「同じ思いをする人を作りたくない。陸上をやっている人に私の体験を話し、こんな病気があることを知ってほしい」病名は「ウイルス性感染症」。長距離のホープは、五輪への挑戦を前に、深刻な病魔に襲われていた。

治療に当たっている松元整形外科クリニックの松元司院長によると、赤血球を破壊し、白血球を変形させる凶悪なウイルスが血液を通じて骨や筋肉に付着。その炎症によって痛みなどを引き起こしていたという。絹川は同クリニックを訪れる前にも血液検査を受けていたが、異常は検出されていなかった。
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/news/20080606-OHT1T00047.htm

心配です

今の大統領は反日かどうかはさておくとしても、とりあえず反北朝鮮ということだけでも日本にとって有益です。
もう少し頑張ってほしいところですが、今の支持率だと潰されかねませんね。心配です。

うそつくな。
ごくフツーの中学生や高校生が参加してるよ。
韓国で何かあれば「左派系市民」だとかなんだとか。韓国の保守系新聞はいつもそんなことを言ってるけど,そんなのにのせられて,不正確な情報流すなよ。だいたい,日本よりも譲歩した牛肉の輸入基準緩和をやめろって要求することのどこが左派の主張なんだ? それなら日本の自民党は左派政権か? 街頭で中高生たちが いっていることは,もともと金大中政権で輸入をはじめたときにはハンナラ党が主張していたことじゃないか。今日のニュースではブッシュだって譲歩した。かつて日本だって,社会党が反対運動を組織していたのを利用して自民党が対米交渉を有利に導いていたんだよ。社会党はそんなつもりじゃなかったかもしれないけど,そうやって役割分担してたの。韓国はへんな大統領がでてきたけど,国民のつきあげで米国に対して強気にでられた。年次改革要求書で米国の要求を丸呑みしてる日本は反対言論を左翼よばわりして封殺しているから,ますます交渉力を失っているんだよ。

まず「デモに参加したのは学生や左派系市民団体などです。」などと言えるのなら,大統領選挙のときにも4月の総選挙のときにもあれほどの街頭集会が組織できなかったことをどう考える? 大統領選挙のときにも総選挙のときにも,鄭東泳を支持する集会が,あんな規模であったか? ちょっと前までソウルの雰囲気はハンナラ党なら犬でも当選できるという具合だったじゃないか。実際,いまキャンドル集会に出ているのは中学生や高校生が多い。オトナたちは大統領選挙で旧与党に失望して李明博に投票した人も多い。現与党を勝たせすぎた人たちや選挙権がなかった人たちが政権が暴走しないようにコントロールしているんだよ。こういう基本的な事実をゆがめておいて,何が中韓を知りすぎた男だよ。
選挙が終わった後も主権者が政治家をコントロールするというのは米国でもフランスでもドイツでもフィリピンでも行われている民主主義の基本だよ。日本や北朝鮮のような封建社会では珍しいことかもしれないけど。

在韓日本人さん

>日本や北朝鮮のような封建社会では珍しいことかもしれないけど。
≫なぜ封建なのか説明しておくれ、
意味わかんないんだが。

韓国 王朝に戻れず自由主義に移行できず

 デモに参加した韓国の「フツーの中学生や高校生」は、十分な情報を満遍なく収集吟味したのでしょうか?フツーに考えれば、偏った情報や偏った大人の教え込みに突き動かされたのです。
 そんな行為は、韓国民に提供される情報の質や量のレベルを示すことにはならないし、韓国青少年の判断力のレベルの高さを示すことにもなりません。
 管理者さんは、韓国人の『~それより中国産野菜のほうが断然怖い,ありえない量の農薬が毎回検出される』という話しも紹介されています。韓国で、中国産野菜に対するデモが連発すれば、それなりの証明にはなりますが、期待できませんね。
 さらに言わせてもらえば、北に対する韓国人拉致に対する抗議デモ、北の国家犯罪に対する批判が少なすぎませんか。

>ごくフツーの中学生や高校生が参加してるよ
それがおかしいですね。 中高生が政治的デモに数千・数万人も参加するって、どんな国ですか? どうせ全教祖の左翼教師がそそのかしているのでしょう。 ひょっとして中高生に犠牲が出て、、「ヒョスン・ミソン轢死事故」の再来になるのを期待してるんじゃないですか? そんな教師は、人でなしですね。
(「ヒョスン・ミソン」=2002年米軍装甲車によって引き殺された女子中学生、韓国民の反米感情を盛り上げ、ノムヒョン政権誕生を後押しした)

「パルゲンイ(まっかっか)」
正しくは「パルグェンイ」で、日本でも昔良く言われた「アカ野郎」(共産主義者)と同じ言葉ですね。 形容詞の「パルガッタ」(赤い)が語源です。

ちなみにこれが日本へ入ると、在日韓国朝鮮人の間では、慶尚道訛り+在日訛りによって、「ペルゲー」となります。(こないだ若い在日に、何の気なしに「ペルゲー」と言ったら通じたのでびっくりした)
パルグェンイ→ペルゲンイ→ペルゲーイ→ペルゲー と変化したのでしょうね。

食の安全なの 反米(こめではありません)

Q9FCさん
>韓国で、中国産野菜に対するデモが連発すれば、それなりの証明にはなりますが、期待できませんね。
 ここがポイントですね。日本におけるデモにもこの傾向が見られます。
ふつうの中学生や高校生が参加いたから特定思想の団体ではないとは、なんじゃらほい。その家庭が特定宗教に熱心か政治信条が教条的な政党団体にはよくみられるます。
メーディでの代々木公園には、子供から大人までいっぱいきます。余談ですが、その去った後にはゴミの山でした。

在韓日本人さん
>日本や北朝鮮のような封建社会では珍しいことかもしれないけど。
もしかして、独裁政治とでもいいたかったのですか。


どこか狂っている

アメリカ産牛肉は国際基準で安全性が高いと認定されています.
にもかかわらず,日本では未だに輸入条件がいろいろ付けられ,輸入規制が行われている.韓国は撤廃しようとしたのだが,国民?が反対している.一方,シナ野菜などは検疫すらいい加減であった.これには大規模な抗議も反対も行われていない.日本人も韓国人も頭がおかしい.どこか狂っている.

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/270-2f17dd49

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。