スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の友へ 2

韓国の友よ、[同じ民族だから早く統一しなければならない]と叫ぶ友よ、
統一後の恐ろしい苦痛の分担について考えたことがありますか。

南北分断後,韓国と北朝鮮がまったく違った道を歩んできたことを真剣に見つめてください。結果、価値観や体験などに関してまったく違う民族になってしまったのです、言語と外見を除けば共通点などほとんどありません。

ドイツ統一の不幸を良く勉強してください。
現在ドイツ経済は,減速の一途をたどっています、
統一後共産思想に毒された東ドイツ人と西ドイツ人差は計りしれないものだと分かりました。そして統一後15年過ぎても融合するどころか対立するようになって来ました、まるで全てのものを吸い込むブラックホールのようにドイツの全ての税金や成長力、ドイツ人の持っていた資質まで吸い込んでしまいました。
ドイツの知人は、私に「東ドイツ人は、同じ民族ではない
最大の誤算は、社会主義的人間性を見逃してしまった」と叫びました。

韓国の友よ、[虚偽の楽観論]を早く捨ててください。

[北朝鮮の見る目を変えてください」



 ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

      

TITLE: 165億円!東知事7日で驚異の経済効果 そのまんま東 URL: http://ameblo.jp/ppp09010ppp/ BLOG NAME: 165億円!東知事7日で驚異の経済効果 そのまんま東 DATE: 02/06/2007 13:50:17 165億円!東知事7日で驚異の経済効果 そのまんま東

コメント

こんにちは。

三年後からこんにちは。
韓国の友人への言葉は今の日本にスッポリ当てはまりますね。
メディアは相変わらず民生党擁護ですし。
民生党の強行採決10連発はおかしいですよ。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/27-9f42daef

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。