スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極めて危うい北外交   6月5日(木)


どこの国でも自国を裏切る政治家はいる。しかしどこの国でも
裏切ったことが発覚すればたちどころにその人の政治生命は
終わる。至極当然のことである。

ところがこの日本国では誰が見ても裏切り者と分かっているのに、
いまだにのうのうと大物政治家として存在し影響力を発揮している。

先月の22日に「日朝国交正常化推進議員連」が発足した。
会長に山崎拓、その他約40名の議員が参加。
加藤紘一、管直人、福島みずほ、亀井静香、岩国哲人、又市征治、
衛藤征士郎,笠井亮、川上義博、東順治、国民はこの人たちの名前を
しっかり覚えておきましょう。

議連では国交正常化を実現し核や拉致問題などの打開を目指す方針
を強調したうえで、超党派での北朝鮮訪問に意欲を示した。

この議連に集まった政治家達は 北朝鮮に脅かされている人か、
利権につられた人か、それともまったく知の欠落した人か、
この三つのパターン以外考えられない。

山崎拓に聞きたい、北朝鮮とはまともな国ですか?
世界一の大規模暴力団の国でしょう、あなたはそんな暴力団と仲良く
したいのですか、金正日はルーマニアのチャウシェスクのように
銃殺に処せられてしかるべき人物でしょう。

国交を正常化すれば暴力団の組員がパスポートを持って堂堂と
日本国内を闊歩しますよ、
あなたの言うように国交を正常化すれば拉致や核の問題が解決
するのですか、そんなことを信じている人は誰もおりません。

寝言もたいがいにしていただきたい。

日朝国交正常化推進議連の誰が、いつ訪朝し総連と組んで何をしたか
すでに警察は全てを知っています、なぜ公開しないのか?

97年の金正日総書記推載の祝賀宴に出席した、政治家、評論家
テレビ局幹部、新聞社幹部たちのリストも警察は掴んでいます。

これらのリストをなぜ公表しないのか、だれが警察に圧力をかけて
いるのか、

曖昧で中途半端のまま急いで国交を正常化して暗部を
隠したいのですか、

いくら隠しても歴史がいつか真実を暴いてくれます。

たとえアメリカが変節しても日本は拉致政策に自信を失っては
いけません。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。





コメント

理由

 橋本竜太郎は、中国人工作員の女と自分から求めて関係を持ち、28億円の対中借款を増やしました。其れが週刊誌や国会で明らかになっても、何も起きませんでした。不思議です。この前の安倍叩きは、一体なんだったのか。
 ある集会で其の事を指摘したら、年配の女性連中が、陰で私のことを、ひどい事を言うやつだと、中傷していたとの事です。
 政治家に、野党で朝鮮から金を貰っている人を明らかにしたら、自民は勝てるじゃないかといったら、自民党も半分は居なくなってしまうと言われました。

売国議員は淘汰しないと日本の未来はない
彼らは帰化した非日本人ばかりだからだ

歴史音痴

上記の全ての政治家に言えるのは「国家」とは何か?基本的に日本が抜けているのですね。恥を知る人は政治家にはなれないと言われた事が有りましたが現在の政界は正にピタリです。
正義感を持つ人達は燻り~散々国に迷惑を掛け、回りに疎まれながらも口先と団体のお陰で現職にいる反日議員は次回には落として欲しいものです。
北朝鮮とお付き合い普通の人間なら考える気も起こりませんね。

しかし自分の女(御免上品で)に愛想つかされた男、男に弄ばれた(これも上品で御免)女が国会議員として勤まる、堂々とやるなら兎も角、コソコソとやった挙句にチクられて尚居座る神経たるや・・・言葉も有りません。

こんな事こそ民主党の探偵団?が活躍すれば良いのに命が惜しいのでしょう、差しさわりの無い、社保庁辺りを重箱の角を突付くように嘴で突付いている、国民主党の「月光仮面」の気分で居るのでしょうが、これもさもしいものです、社保庁が異常だと言われているのは20年も前からの話、これから20年先には上記の議員など年金で暮しているでしょう。

議員と公務員で国が維持できたらやって欲しい、嫌なら税金の使い道ぐらいは堂々と公表して貰いたいものです、年次報告ぐらいじゃ何も判らない。

南北朝鮮・シナに『謝罪』・『賠償』をさせるべきです。


国交正常化なんて、『寝言』言ってないで、このヤクザ集団の北朝鮮から、『謝罪』と『賠償』を強行に請求するべきだと思います。仮に北朝が日本に対して、『謝罪と』『賠償』をしたとしても、国交正常化は全くの別問題です。

戦後から現在にいたる迄、南北朝鮮人が、日本人に対して犯してきた『数々の鬼畜犯罪行為』は、決して許せる事ではないし、それ以前に、こんなヤクザ集団と友好関係を結ぼうなんて、普通の感性があったら、絶対に出来ないでしょう?

もし仮に、ご近所に「凶悪ヤクザ一家」が住んでいたら、喜んで仲良くご近所付き合いする人っています?それも自分の子供を拉致されて、悲惨な目に遭っているというのに、逆に、大金と謝罪を要求してるんですよ?普通なら『袋叩き』にしてぶっ殺しますよね。

北朝には、賠償金を200兆円くらい請求しても絶対に可笑しくないと思います。日韓併合時の時のインフラ整備費も入れれば、安いくらいだと思います。まぁ、その前に北朝は崩壊するでしょうけど(笑)

こんなヤクザ集団と国交正常化しようと思う人は、きっと、気が狂ってるか、北朝鮮のスパイか、日本の国家解体を望んでいる国賊以外には考えられません。



まとまな政治家はマスゴミに叩かれ売国奴がのさばっている国それが日本です。
少し頭を使えばマスゴミや売国奴がおかしいと気付くはずなのに気付かないですね日本人・・・思考停止も此処まで来ると病気ですね。

追記


それから『核武装』すべきでしょう。
日本海側に何百発もの核を配備し、北朝とシナに、核照準を合わせておけば、最高の核抑止力(防衛力)になると思います。イージス艦のように高額なわりに、命中率も低い、アメリカのごり押し製品に、無駄金使う暇があったら、1個、2~3億で出来る『核武装論』でもして欲しいくらいですよ。

そして、シナ政府や北朝政府が、一番恐れているのが『国民や農民の暴動』・『軍の反乱』でしょう。それによって、政権交代させられる事を死ぬほど怖がっていると思います。

それならば何故、シナや北朝政府の『恐怖の元』である、『農民や軍』を利用して、共産党政権を恫喝するくらいの、力強い外交を思いつかないのか?と、歯痒く思ってしまいますね。最低限、それくらいの“外交力”や“気概”を持った政治指導者を待望します。


日本が世界一の

スーパーウエポンを持っている国であれば、「お互いやめようよ」と言い出したときの重みも出ると思います。

ただ、「人海戦術」を発案した連中にどこまで通じるか。
それよりも、諜報部員潜入や人工衛星などを駆使して、コキントウや金正日の居場所を徹底的に追跡するシステムを構築するほうがビビるとおもいますが。題して「国家総力ストーカー作戦」(笑)。
日本人をひとりでも傷つけたら、お前だけは必ず殺すよ、と無表情で言ってやればいい。

70年前の日本人が、連中の性根を叩きなおすことは天から与えられた日本の使命だと本気で思っていたとしても、今の私には何の違和感もないですね。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/269-4fa4008e

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。