スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の友へ 1

韓国で経済活動をしているため、韓国に友人や知人が多数できました。彼らに遠慮してめったに意見を言いませんが、情報として私のブログに書いてみました。

 最近日本の新聞に、「中国に進出した韓国の中小企業の中で、相当数が倒産したり夜逃げをしている」「中国政府が韓国企業を中国市場から締め出すために、税制や労務政策を急転回して、法律を厳格に適用し、情報力が不足している韓国企業が税金問題で引っかかることが原因」と書いていました。

韓国は2000年間中国にいじめられてきました、しかし戦後の韓国人は、そのことをすっかり忘れ、反日教育に染まった頭は、日本憎しで、中国人の恐ろしさを感知しなくなっています。

韓国政府は、2000年間の怨恨、遺恨を戦後の反日教育で日本人にすり替えてしまいました。歴史は繰り返す、まるで大きな磁石のように幻想の超大国中国に引き寄せられて、痛い目にあわされています世界の厄介者中国に輝ける未来はありません早く気がついてください

 

コメント

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/26-f82236ba

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。