スポンサーサイト


中国病    5月16日(金)

四川大地震,中国死者 推計5万人超
深刻な被災状況が連日伝わってきます。中国共産党幹部達は
このような悲惨な状況を一体どの様に考えているのか?

震災から3日以上もたってから、やっと日本の救助隊を受け入れた。
しかし欧米からの救助隊派遣は断っている。

新聞報道によれば「胡主席の訪日で対日関係に改善の兆しが
出ているときに、日本の積極的な支援を断るのは得策でないと
判断したようだ」(産経新聞)

中国人の心理を日本の常識で推測するのは非常に難しい。

欧米の救助隊派遣を断り日本の申し出だけに応じるとは、
不可解である。いずれ欧米の申し出を受けると思うが、日本の
申し出を先に受け入れたのは新聞報道にあるような『対日関係重視が、
得策」という考えは甘すぎる様な気がします。

ビジネスマンの感覚で中国人の裏を読んでみたいとおもいます。

結論から先に述べます。日本に恩を売ったのです、そんな馬鹿な
助けに行くのは日本、恩を感じるのは中国人でしょう。
日本の常識ならばそうですが、中国人からすればどこの国よりも先に
救助隊を受け入れてやった、日本の面子を立ててやった 恩をきるのは
日本である。

中国人のこのような信じられない精神構造を私のブログで中国歴史を
紐解きながらいままで解き明かしてきました。

中国人から日本を眺めたとき彼らの心はいつも複雑にゆれます。
古来から日本人に対しては、強烈な中華思想の優越意識で日本を
文化の遅れた蛮族と見ていましたが、いち早く近代国家になった
日本に現在では逆に劣等感を強くいだくようになってしまった。

戦後日本は中国がよくなるように巨額の援助(ODA)をしてきました。

日本の雑誌などでよく知識人たちは「中国は日本の援助を国民に一切
知らせず、感謝もせずに、逆に南京大虐殺記念館を各地に造り、日本の
近代史はアジアへの侵略・虐殺史であると徹底した反日プロパガンダを
やっている、中国人は許せない」と書いています。

中国人の心情からすれば自分達より下位の国から援助してもらうなど
片腹痛い、援助ではない朝貢である、だから当然である。

そのうえ『教科書問題』『靖国参拝』などで注文をつけると、日本政府
は必ずといってもよいほど謝罪する。
日本が謝罪すればするほど癇に障る。

どうすれば日本と中国の関係を2000年前の形に戻せるのか、
どうすれば自分達が上位に立てるのか、日本国を壊滅させたい、
それでなければ中華思想の自分達の精神が保てない。

おそらく中国人の心情はこのような気持ちではないかとおもわれます。

ここで中国政府の精神構造がよく分かる歴史の出来事を紐解いてみます。

明王朝の初期、首都南京の豪商,沈万三は金銀財宝を軍資金として
政府に献上した.明の太祖,朱元璋は、彼の巨大な財宝に驚き「商人の
分際で、天子の軍隊にご褒美を贈るとは言語道断、まさしく身のほど
知らぬやつだ」と大いに怒って、沈家一族をことごとく殺した。

沈家一族を日本、明の太祖、朱元璋を中国に置き換えれば
よく分かるでしょう。

だから日本は中国に援助をし、優しくすればするほど危険なのです。
日本人が、何か言われると直ぐ「反省」や『謝罪』することは、
事態収拾どころか、逆に悪化拡大していくのは、至極当然の結果
なのです。

中国は2000年前の漢の武帝の時代がピークでそれ以降は相次ぐ
他民族の侵略で中華文明は没落し衰亡していった。

逆に日本は2000年の熟成を経て、その間日本独自の文化を
花開かしたのです。
明治維新によっていち早く近代化の道を進めたのは、偶然でもなく
単に幸運だけでもない。
飛鳥、奈良、平安、鎌倉時代をへて長い安泰の統一国家を築き上げた
江戸時代の封建体制があったればこそ明治維新で素早く近代国家の
仲間入りが出来たのです。

技術大国日本、経済大国日本も2000年の歴史のなせる技です。

中国がいくら大国に成ったと威張ってもビジネスマンの目から見れば
金融システムもなければ、契約違反や詐欺にたいする法的ペナルティー
も存在しない、現金決済が当たり前で、そのうえ借りたものを返す
という習慣もない,まっとうな市場経済ではない。

経済が膨れたのは安い工賃を提供して世界の下請け工場になったに
過ぎません、イミテーションは造れてもオリジナルな商品開発や
独自の技術革新はなにも出来ません。

近代強国の仲間入りをすべく、軽工業から製鉄や化学工業へとシフト
してきましたが、結果、とんでもない公害と資源不足で自らの首を
絞め始めました。

中国が本当に国民を幸せに出来る近代民主国家になるには後2000の
時が必要です。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

隠すのは何かヤマシイからで

救助の人は要らず金は要るとは、虐殺の証拠や拉致子供達の強制労働場が世界に見つかってはマズいから隠すのですかね

日本人はマダ「騙され足りない」ようですね。

『対日関係重視』だと思って喜んでるなら、日本人はマダマダ騙され続けるでしょう。阿呆な日本人は、まだ「騙され足りない」と見えますね。私は絶対に義援金を送ったりはしません。

世界中から送られた義援金は、中共のボーナスとなって懐を潤すことでしょう。災害=人災にあった被災者は、援助金を掠め取られて、碌な援助もなく、益々貧しく惨めになる事でしょう。

汗水たらした大切なお金を、貧しい人を助ける為の義援金として送ったのに、暴力団=中共のボーナスになるなんて、弾圧と虐殺と差別の為の援助金になるなんて、“もったいない”を通り越して、ある意味、犯罪者に加担してませんか?

打倒! 加藤などなど

ある程度の国民が中国の正体に気づくのは何時になるのでしょうか?

WGIP以来、教育とマスコミによる洗脳。政治家と官僚による日本の破壊の為、ここまで来てしまいました。
我々のやるべき仕事は中共との戦いと反日売国奴との戦いです。
ネットを使い偽マスメディアに戦いを挑みましょう。

が~っ!!本当に震災には同情に堪えないのに、苦しんでいる人を助けたい気持ちは犯罪者か!!!
歴史はどうであれ今の日本はとてつもなく淀んでる。

騙すくらいなら騙されたほうがまし・・が日本の美学だったはず。

道端で転んだ老人を、素通りしていく今の日本人の多さには反吐がでる。
優先席でも同じ。たいがい気遣うのは、中年の親父でもない、叔母さんだ!!恥!!若者は特にふざけんなよ!!の世界だよ。全く。本当に蹴りたくなるね。

汗水たらしてなんて、老人の前では決して言うな!!
私達の今の裕福には、祖先に守られて今がある。
今70代の人達は戦争で60年前食べ物も、物も全く無い状態から、3畳一間6畳一間から全てを始めて家族を必死に守ってきた。必死に日本再建に頑張ってきたこの年代が私達の今を支え今の日本がある。
汗水たらしてなんて上等な文句は60年は早いと思うね。

そして、日本を守ってきた祖先、今の老人の為にも言っておきたい。
簡単に日本人を「阿呆」と言うな!!
簡単に言う貴方は何か日本の為に必死に何かやっているのですか?

私は40代。70代の親の歴史を聞いて育ってきた。
私達の汗水なんて、親の年代には到底おぼつかない。
そういうことです。

同意

まったく云われる通りです。中国の人が日本の救援隊に感謝している、とニュースで言っていましたが日本向けゼスチャーと思います。
しかし人を助けるのは罪悪では有りませんので清々とやれば良いとおもいます。感謝をして欲しいとは行く人は思っては居ないでしょう、只誠意が通じるかと云えば、期待しないで滅私奉公の日本の救援隊の姿に彼らの何十人でも気が付いてくれれば良いでしょう。
反対に日本の政治家が人道的・人道的と言訳の様に繰り返すのはやめて欲しいと思いますね、政治家の無抗議で靖国神社・南京記念館・慰安婦問題等で日本人の心がどれくらい傷ついたかそれを反省した上で他国を援助するのには反対する日本人は居ないと思います。
教育も国防もそっちねけで政争に明け暮れていれば第二の**になるのにも気が付いていない、援助どころの話じゃないと思いますが・・・





大変わかりやすい解説です。なるほどと思います。
やはり、過去の歴史を見ることは大切ですね。
これらを、もっと広めるべきです。(幻想を抱いている人たちに)

支援したい人はすればいいし、したくない人はしなければよい。

>椿 さん

中共が信用ならないなら、チベット支援団体や信頼の置けるNGOを通して「善意」を示せばよいです。
中共や中国人が大嫌いなら、せめて大量に死んだチベット人の冥福を祈りながら、効果的な支援の方法を探ればいい事です。
それも不可能な場合は、情報を収集し、寝る前に犠牲者の冥福を祈るだけでもよいでしょう。

椿さんはそうではないが、亡くなったのが(実際にはそういう人ばかりではないし、地域や学歴により差もありますが)「反日主義」に染まった漢人ばかりだと頑なに信じて糾弾し続ける反中家も時折おられますが、被災住民の民族構成を見ると鼻で笑えるようなものでもないと思います。

「日中友好」という偽善について

怒怪人 さんどうも
猪さんこんにちは

「日本人の美徳は無私の善意である。」
良い言葉だが、騙された結果が、一発頭をゴツン位なら良いが、
即時、銃殺では困るのです。
つまり、一方で善行を積みながらも、日本の数十倍以上したたかな
中国の裏も考えなけらばならないのです。
日本人には嫌な事で、不得意な事でも。
隣国の本質を見なければなりません。

私の職場は99%女性が働く職場です。
昼休みにワイドショーを見ながら論議するんですけど、
政治に疎い(であろう失礼)私を含め彼女達も支那を毛嫌いしています。
好意的な意見は皆無です。と同時に福田も嫌ってます。
無関心っぽい彼女達が毛嫌いまで至ったのには、私も努力しました。
チベット蜂起を理解していなかった同僚には地道に教え、長野での惨劇、パンダ、毒ギョーザ、ガス油田などなど中共と福田(媚中派)の魂胆を彼女等に教え、昼休みを返上した甲斐が今芽生えています。
媚中の偏った報道に私達、末端は騙されてませんよ!

阿呆に阿呆と言って何が悪いのかしら?


怒怪人へ、
>騙すくらいなら騙されたほうがまし・>

これからも、何百万回でも騙されて下さい。それくらいの覚悟あっての発言でしょうからね。

>本当に震災には同情に堪えないのに、苦しんでいる人を助けたい気持ちは犯罪者か!!! <

「可哀想だから」の感情論で安易に「シナ中共の策略」に乗ってしまえば、虐げられてる民族がより一層虐げられてしまう構図を作ってしまうって言ってんのよ!あんたは「人助け」のつもりで自己満足に浸っていても、実際、その「人助け」は悪用されてるってことが多々あるってこと考えた事も無いわけ?そんな能天気でボケだから、善意のODAも軍事費に使われ、終いには核爆弾の照準を日本の各都市部に向けられるのよ!!

>歴史はどうであれ今の日本はとてつもなく淀んでる<

淀んでるのは、あんたの脳ミソでしょう。

>道端で転んだ老人を、素通りしていく今の日本人の多さには反吐がでる。<

転んだのが老人だろうが、若者だろう、声をかけて必要な手助けをしてあげるのは、普通に育った人間なら誰でもできる事!

>汗水たらしてなんて、老人の前では決して言な!!

言うわ!!本気で汗水たらして稼いだ大切なお金なら、もっと良く考えて使え!虐殺者に悪利用されて、「人助け」をしたつもりが、「人殺しに加担」していたなんて、笑い話にもならない失敗を何度繰り返せば気が済むわけ?これがボケナスでなくって、なんて言うのか教えて欲しいわね!

>私達の今の裕福には、祖先に守られて今がある<

それが解ってるなら、世界中から日本の援助金は、独裁国家の支援金になってるという噂を立てられ、非難されるような、無駄金を使うな!祖先の名誉や威信を貶める行為を何十年やれば気が済むわけ?祖先の誇りを考えるなら、少しは脳ミソ使って考えれば?

>今70代の人達は戦争で60年前食べ物も、物も全く無い状態から、3畳一間6畳一間から全てを始めて家族を必死に守ってきた。必死に日本再建に頑張ってきたこの年代が私達の今を支え今の日本がある<

田原総一郎のような七十代は丁度GHQの洗脳世代!
そして、「金金金」で、子供達に碌な道徳教育もせずに、物質至上主義で育ててきた結果、己の国の歴史や先祖の誇りや名誉も貶めたまま平気で、敵にODAを送って、自己満足する、世界中から馬鹿にされる子孫を作った世代だよね。お金よりも、もっと日本人としての誇りや国益を考えていたなら、今のような平和ボケ日本人を作る事もなかった。

>日本を守ってきた祖先、今の老人の為にも言っておきたい。簡単に日本人を「阿呆」と言うな!! <

子供や孫に阿呆と言われるような、『阿呆』な大人になるな!

>簡単に言う貴方は何か日本の為に必死に何かやっているのですか? <

阿呆なジジ・ババの代わりに、その前の賢く勇敢で誇り高いご祖先様の名誉を立派に回復させるために、日々懸命に努力をしていますけどね。汗水たらして働いて、政府の爺どもに無駄に使われると知りつつ、税金しっかり払ってますけどね!!!!!!

我々には選択の自由があるさんへ


ご意見ありがとうございます。すでにチベット亡命政府やアジアの子供達への援助はしております。援助をする条件としましては、独裁国家ではないこと。世界中から人的支援を受け入れ、言論・報道の弾圧は無く、オープンであることです。

>「反日主義」に染まった漢人ばかりだと頑なに信じて糾弾し続ける反中家も時折おられますが、被災住民の民族構成を見ると鼻で笑えるようなものでもないと思います<

前にも述べましたが、被災者の方々には、心からご同情申し上げます。しかし、厳しいかもしれませんが、ある面、そういう政府や社会を作ってしまっているのは、「私心」「保身」「利己主義」を持つ国民の責任でもあると思います。全ての中国人が「公心」が無いとは思いません。ですが、その国の指導者は、その国の国民性を如実に表していると思います。

同じように、「人の振り見て、我が振りなおせ」では無いですが、日本も、国を売る「売国政治指導者達」が、たくさん登場してきたということは、日本国民の責任でもあると思います。私達国民はもっと賢く、もっと勇気を持たねば、真に良い政治や政治家は望めないと思っております。

人的支援を最初に日本から受け入れたのは、単に地理的に近いからではありません。日本なら現地で都合の悪い出来事を見聞されても、外部に漏れては困る情報を得られても、日本政府に命じて握りつぶせるからです。外国からの支援は、えてして被害の核心部から遠くなるのでしょうが、それでも日本隊は、人命救助に貢献しにくいところに振り向けられているようです。
うがった見方をすれば、日本を優遇してやったぞ、と恩を着せたつもりかも知れません。
いずれにせよ言える事は、自国民の人命を軽く考える中共の体質でしょう。
これを機会に中国人の多くが、俺たちおかしいぞ、と気づいてくれるのを期待します。もちろん、日本人も政治ごっこや外交ごっこの政治屋どもの腐った腹の中に気づいて、正しい情報の必要性に気づくのでしょうね。

中共人民抑圧軍の本音

以下は産経新聞の追っかけ記事です。
今回の我が国救援隊に対しての支那中共軍の本音が解かります。
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080518/chn0805182104011-n1.htm
所詮支那人なんぞ、この程度のものでしょう。

椿さんへ

>これからも何百万回も騙されて下さい。

おそらく貴方は多分、身体をもって体験したわけでなく聞いただけの知識で憤ってるだけで中国に一回すらでも騙された経験なんてあるわけではないのでしょうのにね。

>「人助け」が悪用されているってことが多々あるってこと考えたこと無いわけ?

そんなこと重々知っているし、しかも考えて発言してますよ。
何も知らずに覗いて知識も無いのに発言してるわけではありません。
そして私は決して能天気ではありません。

>田原総一郎のような七十代は丁度GHQの洗脳世代!
そして、「金金金」で、子供達に碌な道徳教育もせずに、物質至上主義で育ててきた結果、己の国の歴史や先祖の誇りや名誉も貶めたまま平気で、敵にODAを送って、自己満足する、世界中から馬鹿にされる子孫を作った世代だよね。お金よりも、もっと日本人としての誇りや国益を考えていたなら、今のような平和ボケ日本人を作る事もなかった。

そうですか、皆政府のせいですか。では貴方は国の犠牲者なんですか?
その世代そのものですか?それともそんな親に育てられ、まさかそういう教育受けた犠牲者だとでもいうのでしょうか?

では私はそんな世代の両親に育てられましたが、決して貴方が言う
>「金金金」で、子供達に碌な道徳教育もせずに、物質至上主義
で育てられた・・・等と全く微塵も思っておりません。
悪しからず。

そして貴方はどの世代か何となく想像できますが、このコメントはおそらくこういった政治系のブログに訪れるであろう年代の相当数を馬鹿にしている・・・ということに気づいていますか?そういった事を充分考えてコメントしていますか?

そういうコメントするなら、政府のせいで今正に悲しみに瀕しているかもしれない中国の人を逆なでするような発言は控えましょう。
政府の犠牲者かもしれません。

私が言いたいのは、今回は幸い日本ではありませんでしたが、とてつもない多くの人が家族を失い、命はとりとめても負傷を負いどう生きて行くのか、住む家もなくしてどう生きていくのか・・・途方にくれる人で本当に毎日涙に明け暮れ過ごしている人が今いるんです。今この時も。

今この大変なこの時期にお悔やみも言えずに批判し、しかも貴方は「阿呆」な日本人・・・と載せた、今までは(こういう時期でなければ)普通に素通り・・そして見慣れたコメントだった筈なのについ憤りを感じてしまい、つい感情的なコメント入れてしまった訳です。それはすみません・・と思っています。

ですが明日はわが身なんです。
地震大国日本の。他人事ではありません。
数分で何万人が命を亡くしているんです。東京に住んでいますがあの規模なら15万人の命が消えているそうです。

充分分かっていますよ。日本が今まで他国の再建資金にどれだけ巨額の金銭を投資してきたことも、そしてしたことも評価もされずに他国には封印されてきて馬鹿見てきていることも。
昔政治ブログ覗いては、中国、韓国etcには憤りで眠れないこともありました。散々。
でも今は、そんな過去やら、何やら、日本が救援隊受け入れ初めてだとか、そんなのメデイアは盛んに報道してるけれどはっきり言って・?・
今は関係ない。
「力になりたい・・・」その気持ちが相手に伝わる事が一番大事ではないかと。

困った人には、純粋に手を差し延べる、それでいいんではないですか?
馬鹿を見たって、「明日に生きる力にもしなれるなら」という思いが小さな募金から積み上げられ、いつかその人が生きていて良かったと思えれば。









中国が今回の件について、中華の徳を慕って東夷が朝貢してきた、日本をうまく利用してやった、日本に恩を売ってやった、と思おうが、そんなのはどうでもよいと思うのですが。感謝される必要性も感じない。なぜ助けるのかといわれれば、それが日本という国だから、という理由で事足りる。相手がどう思うかはあまり重要ではない。すべて自分の意思で行い、すべての結果に責任を持てばいい。中国に利用されるのが嫌だから助けない、というのは、中国に自分の行動を制約されているということ。

重要なのは、電車でお爺さんに席を譲ろうとして、「年寄り扱いするな!」と怒られても、「元気のいいじいさんだな」と笑えるぐらいの打たれ強さがあるかどうか。「面子を潰しやがって」とか「好意を踏みにじられた」と怒ったり落ち込むレベルなら、最初から席を譲らなきゃいい。別にそれで悪くない。

まあ、独裁国家への経済援助なんてさっさとやめるべきだし、今回のことで日中友好だ~なんて舞い上がるのはナイーブ過ぎるとは思うものの、それは国家レベルの話であって、個人レベルでは「一人でも多くの人が助かりますように」と祈っていればそれでいいと思うのだけどね。

怒怪人さんは、シナスパイですかね?


>おそらく貴方は多分、身体をもって体験したわけでなく聞いただけの知識で憤ってるだけで中国に一回すらでも騙された経験なんてあるわけではないのでしょうのにね。>

おあいにく様ですね。留学時代多いにありましたよ。それに友人・知人の経験談もご披露しましょうか?ある知人など、レストランでシナ人にビール瓶で頭を殴られましたよ!!

>何も知らずに覗いて知識も無いのに発言してるわけではありません。

その知識がある割には、日本人の善意である「人助け」が、反対にシナに悪用されているってことが理解できませんか?不思議な人ですね。

>そうですか、皆政府のせいですか。では貴方は国の犠牲者なんですか?

そうですね、日本人全員が犠牲者でしょう

>このコメントはおそらくこういった政治系のブログに訪れるであろう年代の相当数を馬鹿にしている・・・

気づいていますし馬鹿にしています。以下は、戦後60年間のシナ・朝鮮らの悪逆ぶり事件
①海外での官民一体の反日活動振り、
②日本の都市部に核照準を合わせ
③日本人を拉致し
④尖閣諸島・竹島を武力占領し
⑤聞くもおぞましいシナ・朝鮮凶悪犯罪者の増加
⑥毒入り餃子・毒菜問題
⑨内政干渉・靖国参拝干渉
⑩南京屠大屠殺記念館(歴史の捏造・歪曲)
⑪反日運動・活動の強化!!
数え上げればキリがない!ほんの一例だけど、こういうことを知っていて、まだ「自分達の善意が、悪利用されている」という、馬鹿げた振る舞いに気づかない、阿呆を阿呆と言わせて頂いて、何の罪の意識もありません。

>政府のせいで今正に悲しみに瀕しているかもしれない中国の人を逆なでするような発言は控えましょう。 政府の犠牲者かもしれません。

貴方は私の発言を全然読んでいいないようですね。私はこの被災者の方達に必要なのは、義援金=金ではなく、人的援助=優秀な援助隊であると言っているのです。この援助隊が必要だと思った物資を持たせればいいのです。闇雲にシナ政府に義援金を送るのは、あのシナ中共どもの『臨時ボーナス』になるといってるのですよ!!!

>昔政治ブログ覗いては、中国、韓国etcには憤りで眠れないこともありました。散々。

その割にその知識は全然役に立ってないですね。また中共への朝貢金となってしまったようですが・・・

>今は関係ない。 「力になりたい・・・」その気持ちが相手に伝わる事が一番大事ではないかと。

何度も言うけど、被災者にとって一番必要なのは、お金ではなく、人的援助でした。そしてそれが一番、彼ら被災者に「力になりたい」日本人の気持ちが伝わるのです。お金ではありません!!!

>困った人には、純粋に手を差し延べる、それでいいんではないですか?

本当に頭が悪いですね。困っている人がいるからこそ、その人たちが一番必要としている援助をしてあげるのです。それがまだわかりませんか?

>馬鹿を見たって、「明日に生きる力にもしなれるなら」という思いが小さな募金から積み上げられ、いつかその人が生きていて良かったと思えれば。

日本人が馬鹿をみる程度なら、なんら問題は無いでしょう。 何度も言ってますが、その善意のお金の支援が、中共の臨時ボーナスとなるから、もっと脳ミソ使って、賢く支援しろ!と言ってるんです。善意の義援金が、悪利用され、貧しく弱い人々をもっと惨めな立場に追い込むかもしれないからといってるのです。

賢く「援助」をするべきです!

TEC #EBUSheBAへ

あなたもシナスパイの一人ですか?何度も言ってますけど、「人的支援」がダメだといった覚えはないし、被災者に対して、シナ・朝鮮のように「ざまーみろ!」なんて思うような民度の低さは持ち合わせてませんよ!

>相手がどう思うかはあまり重要ではない。すべて自分の意思で行い、すべての結果に責任を持てばいい。

そんな事当たり前でしょう!シナのように、変な面子を持ったり、打算で「人助け」はしないでしょう。でも支援するなら、賢く支援しろ!と言ってるんです。可哀想、可哀想でグタグタ感情的になって、右も左も考えずに、義捐金を出す事が、反対にシナ中共の「ボーナス」となって、貧しい人を余計弾圧する為の軍備になったりしてませんか?と言ってるんですよ!闇雲に助けるのは、阿呆がする事だと思ってますし、みんなの迷惑になります。大切なお金を「生き金」として使う事が、その被災者の方々にとって、一番必要でうれしい事なのではないですかね?よーーーーく、考えて頂きたいですね。

椿こそ、一体何様なんだよ・・・?

何か言えば、シナスパイですか・・・。
貴方は、何にも分かっていない阿呆め!!と思い知らせたくて憤って更にガーガーとわめいているようだけど、今回の返事の①~⑪まで新しい情報は一切全く与えてはくれてませんけどね。皆ここを覗く人なら全て承知済み。もうちょっと説得力ある事並べてもらえませんかね?ひとつでも。
逆にその程度でこんなにわめいてるのかな?

シナスパイだと・・・?ふざけんな。
私は日本をこよなく愛する日本人だ!
(貴方こそ、もしかして日教組に嵌った世代か??)

先祖を称え、失敗も、成功も全てひっくるめて今この日本がある。私達は飢えもなく戦争も知らず、携帯電話もパソコンも普通に当たり前に使って生活してる。私は災害や戦争での他国の悲惨さを見る度に今のこの日本に生を受けたことに本当に感謝している。

今度四川省地震の被害者は、あまりに悲惨で同情する事が、なぜ悪い?
お国の事情もありますが、日本はどんなに恵まれているとは思いませんか?当たり前ですか?
貴方は「困った人に少しでも役に立ちたい」と思う人の義援金がどこに使われるかに対し、送った人を「犯罪の加担者」とまで言いましたね?
貴方は戦争知らないで今の裕福があることはどう思う?貴方はたまたま日本で生まれただけで中国もあり得たかも知れないとは考えないのか?貴方は今正に裕福にパソコン使いながら、あるときの出会いには憤り「阿呆日本人!」「頭悪すぎ!」と人を平気で苔おろし、仕事もあって満たされながらも、「汗水たらしてこ税金これだけ払ってやっているのに~!!」と抗議している。

そのくせ、その先祖を「阿呆」だの次の世代は「事なかれ主義」作った阿呆世代だの苔おろして、あんた一体何様なのか聞いておきたいねぇ。是非。
日本の過去に文句言うならお前が何かやってから物言えよの世界だ。

大体、悪意を察したコメントに対しては理解できても、ただ善意に普通にコメントする人にも攻撃に出る。「阿呆」「頭悪い」を平気で言えちゃうところがあんたオカシイよ。
いろんな思いは人それぞれあるし、歴史の中でも、そうするしか日本を守れなかったという苦汁の選択をした人もいるでしょう。裏切り者、私利私欲にかられた人もいたかもしれません。結果だけ見て全てを悪のように言うのはどうかな。

お前のように「自分だけが正しい!!」と鼻息あげる勘違してる奴は本当に見苦しいよ。
っていうか、人「阿呆」「馬鹿」扱いして何とも思わないのか?
アンタみたいな奴にもし子供がいて育てられる子供がいるなら可哀想だな・・・と正直思う。
今後攻撃もいいが、少しは人の言葉噛み締めてからコメントしろ!!











怒怪人、本当に性根が悪い過ぎる!


ただの偽善者ぶった、お綺麗事の好きな阿呆な人間だと思っていたら、性根の悪いシナスパイだって事がよく解ったわ!!!
同情するのが悪い!と誰が言った???

①同情なら誰でもしてる。
②同情するのはいいけど、支援の仕方を考えろ
③支援の仕方を間違うと、悪利用されて、より一層貧乏な人が、貧乏になって虐げられると言ってるのよ!!!

何回言えばわかるわけ?これで解らなければ、性根が腐ってるとしか言いようが無いわ!それとも、お馬鹿な日本人を撹乱して、「お涙頂戴」「浪花節」を振りまいて、中共に金を吐き出させようとしている、工作シナスパイなわけ?

冗談じゃない!!私達の誇らしい日本のご先祖様を担ぎ出して、日本人の振りをするな!!醜すぎて吐き気がするわ!!

義捐金を送るのは反対

椿氏に100パーセント同意します。
中共にお金送っても、悪用されるだけです。
マスコミ各社は義捐金を集めてますが、その送り先はどこなのでしょうか?
とっても心配です。
本当に末端の人達の支援に使われるならいいですが、中共政府に渡るようなことになったら、何に使われるか分かりません。

椿、お前こそ恥を知れ!!

>同情するのが悪い!と誰が言った???

義援金の事でまず最初に「犯罪者に加担してると思いませんか?」と振ったのはお前だろ!!
この災害時に、例え日本にとって中国が危険だと分かっていても、何とかして助けられないものか・・と民族を超えて祈るのはおかしいのか??と伝えたいだけだったはずなのに、一体お前は何だ?義援金を実際どう送るかの確認もしないでおいて、頭から阿呆扱いしたのはお前の方だ。被害妄想に縛られきったお前のような人間に呆れるのは正直言ってこっちの方だ。

それだけ危惧しているならコメント者に対して阿呆扱いする前に義援金の仕方を赤十字社が一番いいのでは?とかいう建設的な提言を言うわけでもなく、ただ闇雲に
「この阿呆共~~!!」とくれば反発されるのは当たり前だろう!!
自分の本当に伝えたい事を真摯に伝えられないなら引っ込んでろ!!

大体、義援金が犯罪に手を貸していると分かっているのなら、毎日々義援金報道している日本のTV局に、何か具体的にちゃんとやっているのか?
ここを覗きに来る人には何も知らない能天気な者は発言しないんだよ!
日本がそんなに馬鹿で阿呆な国だと怒っているなら「阿呆ー阿呆ー」とばかりこんな所で言ってないでTVしか見ないそれこそ能天気な政治に全く興味のない人達に何か伝える活動してみろ!!!

それと、最後に
>私達の誇らしい日本のご先祖様担ぎ出して
の言葉には正直あきれ返りましたよ。本当に。

>阿呆なジジ・ババ   と発言しただろ!
口の根も乾く前によく言うよ。
日本を良くしていきたいと本当に思っているなら、まず過去のマイナスはこれからの日本の為に学ぶことであって、決してジジババ共とか過去を阿呆扱いする事では、何も始まりはしないんだよ!
>誇らしい日本のご先祖様
をのたまうなら言葉をもっと慎め!!

大体、普通に発言しているのにシナ扱いとはこちらが呆れたもんだ。
日本人と中国人の区別もコメント見て判断出来ない馬鹿女が偉そうなことヒステリックに言うな!!


個人の義援金は自由でしょうに。

政府の支援金で意見が荒れるならまだしも。
>椿さん
貴女のコメントは見ている者にとても不愉快な感情を与えます。
貴女は日教組による、日本人を卑下する感覚をじわじわやんわりと叩き込まれた30代ではないですか?
日本は失敗もあったけれど成功も沢山ありました。
日本は誇れる国ですよ?麻生太郎が言うように「とてつもない日本」と私は信じています。日本を思うなら、日本、年配の方、を卑下するような発言は不愉快なので止めて下さい。

そして人を簡単に阿呆だの頭が悪いだの躊躇もせずに言える貴女の方の人格疑ってしまいます。

見ていて余りに見苦しいので、この返で止めて貰えませんか?
管理人さんのエントリーにはあまり触れずに長々とすみませんでした。

やはり怒怪人は、中共のスパイです!!


中共のスパイが、何を逆切れしてるやら。今は時間が無いからこれだけはハッキリ答えてもらう!私が主張している、以下の件の一体どこがおかしいのか?!!!

①義援金=お金ではなく、人的援助にするべし!!
②同情するのはいいけど、支援の仕方を考えろ!!
③支援の仕方を間違うと、悪利用されて、貧乏な人が、より一層、貧乏になって虐げられると言ってるのよ!!!
④日本の支援金が、中共に何十回となく「悪利用」され、虐殺・弾圧集団の懐を肥やし、多くの虐げられている人々を、より一層「過酷な運命」に追いやってる凶悪犯罪に加担しなくってもいいだろう!と言ってるのよ!!いい年こいて、まだそんな事も解らないのなら、あんたは正真正銘の以下だわ!

①阿呆
②偽善者日本人の振りをする、中共のスパイ!


俺も義援金反対

椿に一票
俺も義援金出さねー
あんな鬼畜中共に金(ODAとか)送ってやって正しく使われたことがあったのかよ?
日本の金で核作りやがるわ、核施設をチベットやウィグルに置いて、放射能汚染しやがるわ、被爆させて虐殺しやがるわ。

つい最近できた青蔵鉄道もチベットを近代化する為だかなんだか、日本が無駄な金出しやがって、それが結局鬼畜中共の侵略の道具に使われてたじゃねーか。あいつら鬼畜野郎は人民の不幸で飯食ってぜいたくしてやがる、それに輪をかけて無駄金出してやって、更なる不幸な人間を作り出すこたあないだろが。確かに金の使い方次第で、人を生かしもするし殺しもするわな



シナスパイの工作には乗らないわ!

>はなさん

あなたもシナスパイの一人ですか?あなたのコメントにも、偽善者ぶり、日本人に成りすました、シナスパイの「悪意」が感じられますけれども。

私が馬鹿にしているのは、何度も中共に支援金を渡して、悪利用されても、まだ懲りずに、支援金を出し、本当に困っている中国人民を、より一層惨めな境遇に追い込んでしまっている、『義援金=犯罪加担金』を出す、阿呆な日本人の事を言ってるのよ!

私の文章をちゃんと読んでいれば、理解できる事だけど、中共スパイのあなたは理解したくないだけでしょう。それに、日教組に洗脳されていたのなら、あなたのように、ここぞとばかりに義援金に飛びつくでしょうよ!(笑)

>日本は失敗もあったけれど成功も沢山ありました。

何度も同じ失敗をして、独裁政権を幇助し、本当に弾圧され悲惨な目にあってる人々を、より一層惨めな境遇に追い込むような失敗はするな!! 失敗を反省せずに、まだ性懲りもなく、虐殺集団=中共にお金を渡し続けるなんて、確信犯的犯罪としか言いようが無いわ!!でも、どうせあなたも日本人の振りした、中共のスパイでしょうけどね。残念ね、シナスパイの工作には乗らないわ。(笑)





管理人様、初めまして。
初めてコメントさせていただきます。
中韓と聞くと、私も知りすぎてぞ~っとします。特に中国。
周りに聞いても特に中国人は皆嫌っています。政治家になぜ親中派がこんなに多いのか。怪しい怪しい・・・。

私も中国大嫌いの一人ですが、今回の震災にはさすがに明日は我が国かもと思うと、人事のように見れません。
まずはやはりお悔やみ申します・・・といった心情です。
ところで、毎日TVで義援金を募集していますが、本当に被災者に役立てる為にはどんな団体に送ったらいいのでしょうか?

ちょっとコメント欄が荒れていて、自分はよそ見していところですが、敢えてコメント者にコメントさせて頂きます。
椿さんのおっしゃることは間違っていません。
でも私は、貴方のような物言いには反感を禁じ得ません。
怒怪人さんも、TEC #EBUSheBAさんも、はなさんも貴方の言うシナスパイには私には感じません。
自分と意見が合わない人は皆シナスパイ扱いするのは如何な物か・・・?と危惧します。
こんな言い方されたら、皆コメントし辛いでしょう。
阿呆とか、頭悪いとか言葉が汚いとどうしてもコメントは荒れます。
ここは、とても質の良いコメント者が多いので、管理人様のことも考えたらもう少し発言は気を配ったほうがいいのではないでしょうか?

こんな事記すと私もシナスパイ扱いされちゃいますかね・・。

失礼しました。

阿呆ではなく、虐殺者を支援する『人非人』です。


>私もシナスパイ扱いされちゃいますかね・・

シナスパイでしょう。
ただ「可哀想」だの、「お気の毒」だのという感情論だけで、後先も考えずに「義援金」を差し出し、被災民をより一層苦しい立場に、少数民族をより弾圧される立場に追い込む状況を作り出している日本人は、決して『阿呆』ではなく、『虐殺者を支援する人非人達』ですね。

とにかく何が何でも「可哀想な人」にお金を送れば、それで「助かってる」、「喜んでいる」と思うのは、自分勝手な思い込みで、自己満足でしかない。あなたも中韓どもの真実を知り、知識もあるのであれば、中共らにとって、人命がいかに軽いか、いつも人を騙し、人の不幸で稼いでいるというくらいは知っていたはずです。それを知っているにも拘らず、虐殺者=中共に加担するなんて、阿呆を通り越して『人非人』です!!

ただあなたが反感を感じているのは、私がそのような考え無しの日本人に対して『阿呆』と言ってることではなく、

この世の『冷徹な現実』と『峻厳な真実』を突きつけられ、可哀想な人にお金さえ送っていれば、「優しい人」、「思いやりのある人」と言われ褒められずはずが、実際には虐殺者に加担する、考え無しの『阿呆』という“真実”を言われた事が、気に入らぬだけの話ですね。

又は、日本人のプライドをくすぐり、誉めそやせば、深く考えもせずに、お金を送る日本人の弱点を知り尽くした、シナスパイの策略でしょう。その手にはのりませんよ!(笑)


上のコメントは、“ようちゃん ”とかいう人にです。

椿、馬鹿女。まだ懲りないのか?

お前の思い込みには呆れ通り越して言葉もない。

しかし、お前は一体何人を「シナスパイ」扱いをしてきたんだ?
ここのコメント出来るのは、お前に同調できる人しか参加できないのか?
お前は女の振りした実は管理人か?

このエントリーから数日経って、あるわけないコメントがあって驚いている。
お前はキチガイか?

日本は民主主義だろう?いろんな意見があって当たり前だろう?
お前のように、ちょっと違う意見があればお決まりの「シナスパイ」とかキチガイのように攻撃すれば、ここは言論封鎖の場になるだろう。
お前は一体何を独裁をしたい何者なんだ?

もし管理人で無ければ恥を知れ!
お前の為にこれから何人もがコメントできないんだって考えたことある?

お前がその調子で毎回、この管理人のエントリーで現れて、ちょっと違うことを言えば「シナ」扱いされれば、気の弱い人はもう来ないだろう。
本人ならまだしも、もし応援したい立場なら、普通なら控えられるだろう。
このヒステリックさは尋常じゃない。
もしかして管理人さんでなければ、管理人さんの奥さんか・?

ならば、もう二度と来ないよ。余りにヒステリックで異常だから。
管理人さんは言い事伝えてるのに、残念だよ。
これからもお前が足を引っ張りまわせばいいさ。(笑い)















管理人さんは言い事伝えてるのに・・・

→良い事伝えているのに  の誤り。

ドラゴンさんに一票!

私には、椿さんから次々に出る過激な発言がコメント欄を荒らしている様に感じたので、つい余計な発言をしたら…。
シナスパイ。と判定されてしまいました。(笑)

私、中共大っ嫌い。独裁国家に援助なんて必要ないと考えている人間なんですが。あまりに不愉快で主人に内容見て貰ったら、
>そんな女、まともに相手するな。
とあっさり言われてしまいました。(苦笑)

何か言えば必ず返ってくる様ですが、疲れるだけですから、ここはスルーが一番ではないかと。

負け惜しみのシナスパイへ!


はなもドラゴンも同じシナスパイが、名前を変えて登場ですか?(笑)

結局、私に反感を持っているというのは、真実を突きつけられ、可哀想な被災者に、お金さえ送っていれば、「優しい人」、「思いやりのある人」と言われ褒められずはずが、実際には虐殺者に加担する、考え無しの『阿呆』という“真実”を言われた事が、気に入ら無いだけの話でしょう。(笑)

それに、結局、私があなた達にした質問には、一切答えられないみたいですね。

①義援金=お金ではなく、人的援助にするべし!! のどこが悪い?
②同情するのはいいけど、支援の仕方を考えろ!! のどこが悪い?
③支援の仕方を間違うと、悪利用されて、貧乏な人が、より一層、貧乏になって虐げられると言ってるのよ、それのどこが悪い?
④日本の支援金が、中共に何十回となく「悪利用」され、虐殺・弾圧集団の懐を肥やし、多くの虐げられている人々を、より一層「過酷な運命」に追いやってる凶悪犯罪に加担しなくってもいいだろう!と言ってる、それのどこが悪い?

口惜しかったら答えてごらん!

>何か言えば必ず返ってくる様ですが、疲れるだけですから、ここはスルーが一番ではないかと。

負け惜しみもココまでくると、呆れますね。

ドラゴンへ、キチガイじみた行動をよく反省しなさい!


>このヒステリックさは尋常じゃない。

名前を変えてでも、執拗に私を罵倒し、喰いついてくる振る舞いは、正気の沙汰とは言い難いわ!

もしかして管理人さんでなければ、管理人さんの奥さんか・?
↑管理人さんに聞いてみれば?笑われるだけだけど。

>もう二度と来ないよ。余りにヒステリックで異常だから。

あり難いわ!その言葉に二言は無いと信じたいわね?でも、シナスパイなら、名前を騙ってまた出てくるかもね。(笑)己のキチガイじみた行動をよく反省すれば!

はなへ、見苦しい振る舞いはしないことです!

>そんな女、まともに相手するな。
とあっさり言われてしまいました。(苦笑) <

あなたのように私の質問に、マトモに答えられずに、論点を逸らして、他人を糾弾し、文句ばかりいう『非常識で阿呆な女』が、何を言うかと片腹痛いですね。(笑)あなたみたいな非常識な妻を持つくらいだから、あなたの夫も全く同程度の男という事でしょう。(笑)お気の毒なことです。

>何か言えば必ず返ってくる様ですが、疲れるだけですから、ここはスルーが一番ではないかと。

その言葉に、二言が無い事を望みますけどね。ドラゴンと同じで、名前を騙って、また登場なんて事は、あまりにも見苦しい振る舞いなので、そんな事はしないと、多いに期待してますけどね。(笑)

>椿!お前根性あるな。

>はなさん
もう二度と来ることは無いと思っていたが、少しはなさんにパワー貰ったんでもう一回だけ。あまりに勝手に勘違いされるのは許し難いんで。

最後なんで「椿」お前の言った自分がこんなにも正し~~い意見には改めて見直してみたが。はっきり言って自分には答える筋合いもないので無視した、ただそれだけ。
二度と来ないと言った私に対する再度の挑戦か?
お前は、自分とちょっと違う意見する人ににあまりに失礼な迎え方をしてるから管理人でもないくせに言葉を控えろ!!と終始言いたかっただけ。

今やっと分かったけれど、お前は正に管理人通々の身内だったのか。これで納得だ。管理人にだけはメールアドレスは分かっているはずと、昨夜最後に「怒怪人」から「ドラゴン」に変換して試してみた。
これは管理人しか分からない情報だからね。

今分かる前に自分が伝えたかったのは、管理人のように、中韓知り尽くして日本人の知らない層に一人でも伝えたいと、ブログ毎日立ち上げてUpするのは、凄まじい労力なんだ、応援があって何とか頑張れる位大変な作業してることには簡単に想像できるし応援あってのこのブログ。椿は常連だか、住民だか、何だか知らんけど、訪れる人を不愉快にさせ罵り追っ払うお前は一体・・・本当に何様なのか???
と捨て台詞してさらば退場・・・のはずだったが。

管理人共々グルとなれば黙って入られない。
ここには二度と来ないが、伝えなければいけない。
ここはコメントを分かち合えたお決まりのメンバーなら仲間として許すけど、外れたら全てシナ扱い。
気軽に立ち寄るのは危険です。



スルー出来なかった未熟者より

椿さんへ
人を勝手にシナスパイ扱いした上に、今度は名前変えて…とは。失礼通り越してあまりに貴女は性根悪すぎではありませんでしょうか?
>他人を糾弾し文句ばかり言う「非常識で阿呆な女」のお言葉には、貴女様にそっくり熨斗つけてお返しさせて頂きます。(笑)そして私は貴女に1~4の質問は一度もされてはおりません。
私は貴女の人の意見を執拗に罵倒する醜い姿にただ反感を持ったただけです。

内容についてですが、私は中国は危険な国だと充分認識しております。ましてや中国を援護するような考えは私には毛頭ないので、内容については貴女とバトルするつもりは全くありません。

怒怪人=ドラゴン=シナスパイ、また再登場?(笑)


>はっきり言って自分には答える筋合いもないので無視した、ただそれだけ

プッ!片腹痛いわ!言い訳がましいにもほどがある!一応、人権を売りにしているあんたは、私の質問に反対意見は言えないから、答えたくないだけでしょうが!(笑)

>二度と来ないと言った私に対する再度の挑戦か?

二度と来ないと言った「舌の根」も乾かないうちに、やっぱりシナスパイよろしくやって来たね。あまりにもシナスパイらしい再登場で爆笑です。

>管理人にだけはメールアドレスは分かっているはずと、昨夜最後に「怒怪人」から「ドラゴン」に変換して試してみた。

語るに落ちるとはこの事だね(笑)。管理人に聞いてみなさいよ!

>何だか知らんけど、訪れる人を不愉快にさせ罵り追っ払うお前は一体・・・本当に何様なのか???

訪れる人を不快にしてるのは、お前!・・・お前こそ一体何様=シナスパイ

>ここには二度と来ないが、伝えなければいけない。

って言いながら、また名前を騙って出てくるんじゃないの?(笑)

言い訳は結構よ!シナスパイ=はな


>私は貴女の人の意見を執拗に罵倒する醜い姿にただ反感を持ったただけです。

違いますね。真実を突きつけられ、可哀想な被災者に、お金さえ送っていれば、「優しい人」、「思いやりのある人」と言われ褒められずはずが、実際には虐殺者に加担する、考え無しの『阿呆』という“真実”を言われた事が、気に入ら無いだけの話です。(笑)

>スルー出来なかった未熟者より

する気も無かったくせに!シナスパイだから出来なかっただけでしょう(笑)。何回も名前を変えて登場して下さい!

>貴女は性根悪すぎではありませんでしょうか?

シナスパイのあなたほどではありません。(笑)

>他人を糾弾し文句ばかり言う「非常識で阿呆な女」のお言葉には、貴女様にそっくり熨斗つけてお返しさせて

その上、あなたは人非人です!!

>私は貴女に1~4の質問は一度もされてはおりません。

どうせ答えられないんでしょうから、言い訳は結構よ!(笑)

>私は中国は危険な国だと充分認識しております。ましてや中国を援護するような考えは私には毛頭ない

見え透いた嘘をつくのは止めなさい!中共が危険な国だと十分に理解しているのなら、私の言ってる意味がとうの昔に解っている筈です!義援金が「中共のボーナス」になって、多くの貧しい被災民が、より一層弾圧される事くらい、直ぐに想像がついたはずです!全く、どこまで偽善者日本人の振りをして、嘘をつきまくりたいのか?ゾットするわ!!早く中共に帰って、被災民の手助けして来なさい!

>内容については貴女とバトルするつもりは全くありません。

あなたには、出来るわけないし資格も無いです!

「舌の根」なんて必要ない。このキチガイ女には。

全くお前のような生意気な女は今まで見たこと無いね。
きっとお前のような女は、人を端から散々苔おろしておいて、返答がなければ「してやった!!」とやっと自己満足して平静になれるんだろうな。
何ほざこうが呆れてこんなヒステリーに関わるのは阿呆らしくてやめるのが普通であって、お前に付き合う自分も確かに異常だ。
お前がそういう糞女だから、こっちが引き下がる必要は全くない。
お前に引き下がる謂れはこれっぽちもないということだ。
私が、もうここには来ないと言ったのは管理人に気を使ったからだ。

お前も馬鹿な女だよ。
エントリーからどれ位経ってる?
誰も見ないし、お前に関わった不愉快に思った人間がたまに覗くだけであって私が名前変えた所で誰も問題じゃないんだよ。
まず見る人がいないし、見る奴はせいぜいお前なんだよ。
(はなさんはまた見るかもしれないが・・。失礼)
真面目に内容見てれれば、怒怪人=ドラゴン だろ!!
この馬鹿女は名前偽ってでも自分を攻撃する事を知り、さぞかし攻撃対象が出来て喜んでいるだろうが、それはたった一人お前だけだよ。
誰もみていないからこそ、試したんだよ。この阿呆女!

悔しかったら私のコメントを管理人に削除するように言え!!
私は、ここの住民でもなければ、常連でもない。
たまたま覗いてコメントした、ただの通りすがりなんだよ。
お前の生意気な返答に憤っただけだ。
つまり私がどう判断される事は全く関係ないっていうことだ。
お前は常連なようだからわざわざ続けてやる!お前のキチガイじみた馬鹿さ加減をこれからは記録しておく。
せいぜい、どこかでお前のキチガイぶりを曝露されないよう気をつけろ!

管理人に削除されない限り、続けてやるから覚えておけ!このキチガイ女!

昨日の管理人の「孟姜女」伝説のエントリー見てどう思った?お前は残念ですね・・。とほざいているが。管理人は確かに中国を身をもって体験していて中国の崩壊、真実、矛盾を綴っているけれどお前のように冷徹じゃないんだよ!貧しい農民のせつなさ、今の中共の体制を不憫に思う優しさがこういうエントリーから滲み出てるんだよ。なのにお前は何だ?日本人を阿呆扱い、それも足らず何か言えばシナスパイ。
お前のような疑い深いがちがちで腐った女は、少々の知識を振りまくことでネットで参加できても、お前のようなキチガイ女相手する馬鹿な男はいないんだよ!!
いるとすれば、驚きもんだ。ならば尻にしかれっぱなしの黙っていうこと利くだけの情けない男だろうよ。(笑)まぁ、独身100%確実だけどな。

ぞ~っ!

ネットっておそろしいな。顔が見えないからな。
誰にも相手にされずここでしか生きていけない、恐ろしいほどの執念でこのコメントを覗く凄まじいブスなお前の顔確信したら、急に気持ち悪くなった。続けたいけどあまり長くは無理だな。




お~い!自分も散々名前変えて!

あちこち登場してたな。

自分は政治系ブログは本当にご無沙汰していた。
久しぶりに、せと弘幸さんのブログ除いてみたら、なんと椿は名前を毎回も変えて登場していた!全く呆れる!
昨日は、「日本人は中国で貢献しろと古舘が脅迫」「怒本人」で登場していたね。「怒本人」は私のコピーですか?名前毎回違うけど言葉の使い方、貴方の癖、雰囲気ですぐ貴方だと分かりましたよ。(笑)それ以外も怪しいのがありましたが確信したのは上記2件。

ここが貴方の本命の居場所でしたか?つまり母屋。
まだまだ他のブログは見ていないので断定はしませんが。
またまたあちこち覗けばお前の正体なんてすぐわかるさ。
自分もせとさんのブログには2年前~4年前位は結構訪れてたが中国だか韓国だか分からないけど、日本人振りしたコメントする人は本当にたまに見かけたが余り自分には記憶はない。
大体、外人は文章、句読点辺りで普通わかるだろ?
せとさんは、今超過激派扱いされているかもしれないが、自分は今も応援している。ご無沙汰とは言ってもコメントはしないだけでエントリーはぼつぼつと見てきたけどね。
なるほど、せとさんのブログでのコメントにこれだけ中国、韓国人が現れるようになっているから、すぐシナ扱いになったわけか・・。
疑い深くなるのはいいけれど、もう少し日本人と外人の区別ぐらい養え!
それと、あっちこっちとご苦労なことなうえ、お前の勝手の勘違いを勘違いかも?とひるまない強靭な醜悪な性格が、人の恨みを買う事は肝に銘じておけ!
結局誰にも相手にされないから、ネットの政治系で知識を披露しながら、自己満足して寝るだけの毎日の女なんだろう。
だから、自分がちょっとでも非難されれば、相手を叩きのめさないと気が済まない。

ネットで人をこれだけ非難する労力があるのなら、せとさんの秘書になったらいいだろ!
お前のような女だったら、なりふり構わず気丈にプラカード持って、政府を糾弾できるだろ!
西村さんのように命を危険にさらしながら、全国飛び回って「朝鮮人は楽園の祖国へとっとと帰れ~!!」という風に活動してみろ!!
もしそういう活動をしているんんだったら、お前を賞賛するよ!!
もししないで、ブログをあっちこっちと徘徊するだけで文句言うまくりだけの女なら、不愉快でいらんよ!の話だ。





ド阿呆の怒怪人=シナスパイ!


結局、お前は私の質問には、一切答えられないみたいだね。(笑) お前は自分が間違っている事を、私に指摘されて、又は「シナの策略」を暴かれて、悔し紛れに、シナお得意の「人格攻撃」をしてるだけ、そんなお前の「稚拙な策略」が解らないとでも思ってるの、このシナチススパイの阿呆怒怪人!!

①義援金=お金ではなく、人的援助にするべし!! のどこが悪い?
②同情するのはいいけど、支援の仕方を考えろ!! のどこが悪い?
③支援の仕方を間違うと、悪利用されて、貧乏な人が、より一層、貧乏になって虐げられると言ってるのよ、それのどこが悪い?
④日本の支援金が、中共に何十回となく「悪利用」され、虐殺・弾圧集団の懐を肥やし、多くの虐げられている人々を、より一層「過酷な運命」に追いやってる凶悪犯罪に加担しなくってもいいだろう!と言ってる、それのどこが悪い?

口惜しかったら答えてごらん!


ド阿呆の怒怪人=シナスパイ!パートⅡ


>返答がなければ「してやった!!」とやっと自己満足して平静になれるんだろうな。

阿呆か!それはお前!二度とエントリーしないと言いながら、何度登場してるのか?ド阿呆でなく、シナお得意の『大嘘吐きかい?』

>私が名前変えた所で誰も問題じゃないんだよ。

なに開き直ってる、このオオボケ!

>お前は常連なようだからわざわざ続けてやる!お前のキチガイじみた馬鹿さ加減をこれからは記録しておく。

プッ!結局、登場したくて仕方ないくせに、前言撤回かい?この間抜け!それだったら最初から、大口叩くんじゃないよ!最初っから、相手にして下さいって頼み込みな!

>日本人を阿呆扱い、それも足らず何か言えばシナスパイ。

日本人でないお前が何を大口叩いてる?賢い日本人が、シナどもの『臨時ボーナス』なる義援金を送る奴なんかいないね!それもネットユーザーなら尚更いないわ!阿呆が!

>恐ろしいほどの執念でこのコメントを覗く凄まじいブスなお前の顔確信したら、急に気持ち悪くなった。続けたいけどあまり長くは無理だな。

お前は本当に言行一致しない、薄汚いシナチク野郎だね!私の質問には絶対に答えないで、粘着テープも真っ青になるくらい、執拗に下賎で下劣で低能なコメントばかり、本当に気持ち悪いと思ったら、3回もコメント書くな、この恥さらしが!恥を知れ!恥を!!

ド阿呆の怒怪人=シナスパイ!パートⅢ


>あちこち登場してたな。

お前と一緒にするな!このド阿呆!!せとさんに聞け!なんで薄汚いお前の名前なんか使わなきゃいけないわけ???どうせ使うなら、もっと別の名前にするわ!お前は下賎で下劣な上に、自己顕示欲が強すぎるわ!気持ち悪うぅ~~。それにせとさんのブログに入った事は無いわ!ボケナス!!本人に聞け!!

結局誰にも相手にされないから、ネットの政治系で知識を披露しながら、自己満足して寝るだけの毎日の女なんだろう。
だから、自分がちょっとでも非難されれば、相手を叩きのめさないと気が済まない。

ネットで人をこれだけ非難する労力があるのなら、せとさんの秘書になったらいいだろ! お前のような女だったら、なりふり構わず気丈にプラカード持って、政府を糾弾できるだろ! 西村さんのように命を危険にさらしながら、全国飛び回って「朝鮮人は楽園の祖国へとっとと帰れ~!!」という風に活動してみろ!! もしそういう活動をしているんんだったら、お前を賞賛するよ!!
もししないで、ブログをあっちこっちと徘徊するだけで文句言うまくりだけの女なら、不愉快でいらんよ!の話だ。

これ全部お前の事か?(爆笑)これでどうやら、お前は虚言・妄言・妄想・人格攻撃大得意のシナスパイ野郎と、証明されたね。さあさあ、「二度とこのブログには登場しない」と言っておきながら、その『舌の根も乾かぬうち』に、何度でもその「矛盾」と「言行不一致」を続けていきな!このシナ野郎!!(爆、爆、爆)


人格攻撃大得意は<椿>そのもの。

私が誰を攻撃した?たった一人<椿>おまえだけだろ?
お前は、このコメント欄で一体何人の人をシナスパイ扱いして侮辱した?
お前の方こそ日本人とシナの区別も出来ない在日のだろ!!
日本人すら判断できずにキチガイ攻撃する日本大嫌い馬鹿女、日本人を舐めんな!
私が引き下がらないのはお前が日本人の振りして日本人が大嫌いな在日だからだろう!!

お前?本当にキチガイか?自分の言動はお前には本当に全く映らないのか?
<人格攻撃大得意>はお前そのものだ!!身の振りを確認したらどうだ?
ここまでくれば、そんなことも分からないどうしようもない狂った馬鹿女は、中共と同等だ!
お前こそ、日本人を装った狂った中国人か韓国人か?在日か?

賢い人は、お前にシナ扱いされてもお前のような馬鹿女は相手にしないんだよ。普通なら。
単に返答がなければ、やっぱりシナ人だったときっとお前は勘違いする単純馬鹿女だろうが。

私はこれでもそんなキチガイ女に繰り返し管理人のコメント欄を利用しお前だけを罵倒する為に労力払う自分に対して本当に嫌気が指してんだよ!お前と違って。
常連でなくても申し訳なく思うのに、お前は一体何様なんだ?と何度言っている?

管理人は見るかも知れないのでこの場を借りて謝罪させて頂きます。先日は自分も余りの椿のキチガイぶりに管理人もグルか等と血迷い、管理人には本当に失礼なことを言ったかもと反省しています。
久しぶりに、たまたま政治ブログに立ち寄っただけで目に止まった椿の発言が癇に障りコメントしただけであって、このブログは初めて見た私ですが、この機会で過去をさかのぼり見る事で管理人は非常に紳士的で、情緒もあり非常に人間的で常識的のある好人物であることを確認しました。
管理人には、本当に申し訳ないと感じています。本当に申し訳ありません。

椿お前は、人を、日本人を平気で侮辱しても痛くも痒くも無い日本人が大嫌いな在日シナか、在日朝鮮人だろう?
この冷徹さ日本を軽蔑する女   椿=在日朝鮮人   だろう?
この凄まじいしつこさ、気の強さは韓国系か?
お前こそ日本に住みながら日本が大嫌いで許せない在日野郎!だろうが。

日本人を不当に叩く様がお前は尋常じゃないんだよ!
どこかおかしいとお前と数日関わったが、お前は馬鹿な言い訳してるが、瀬戸さんに出入りしていてコメントしてるのは、間違いなくお前だ。
私が数日関わっただけでお前の変な特徴で直ぐに分かるのに、常連でお前と昔から関わっているこの常連が見ればお前が言い訳したところで安易に特定できるだろうよ!この馬鹿女!

何かお前は義捐金に対し妙に質問の返答が無くて異常なまでに催促してるようだが、
はっきり言うと日本には自由があるんだよ!義捐金ださね~、それは結構!
お前とのやり取りではっきり言って義捐金なんかどうでもいいんだよ!お悔やみ申し上げるけど、核の標準日本に向けている以上やるか!が普通の感情なんだよ!いくらお人よしの馬鹿日本人でもな!
自分が正にそうだよ!この糞女!

日本の感情はそうであっても、何万人の被災者が死に生き埋めになり泣いて娘を探す母親見れば民族を超えてこれ以上被災が広まりませんようにと思うのが普通だろ!!そういう感情があっても不思議ではないその時期に「義捐金出すのは加担者だ!」と言ったお前に単に憤っただけ。
お前は、そんな時期でも「こういうのはお情け頂戴の浪花節」とか平気で私に対し罵倒。しかもはなっからシナスパイ決め込んでな!!

日本が嫌いなら、日本を出て祖国へ行け、もし違ったなら本当に日本を良くしたい思う気持ちがあるのなら、日本、日本人を罵倒するのはやめろ!

最後に、お前のようなキチガイがやっていける道として、瀬戸さんのような命張るところで日本の為に本当に力になりたいなら
「義捐金をお涙頂戴で送る馬鹿で偽善者なこの日本の阿呆共!お前らの阿呆なおかげ貧しい人が更に虐げられることを分かっているニカ?」とプラカード持って全国廻れ!!

あの人達のようにやれ!!
やれもしないくせにネット徘徊糞女!ただの文句垂れまくりで日本人をこれ以上侮辱すんな!!
この糞在日女=椿=め!!












堪忍袋もこれまでだ!!

>お前は自分が間違っている事を、私に指摘されて、又は「シナの策略」を暴かれて、悔し紛れに、シナお得意の「人格攻撃」をしてるだけ、そんなお前の「稚拙な策略」が解らないとでも思ってるの

一体いつ私が間違っていることにお前に指摘されたんだ?シナの策略とは一体何なんだ?ましてシナお得意の「人格攻撃」とはなんだ?
お前ふざけんのもいい加減にしろ!!!!!
日本人とシナの区別もろくにできない馬鹿女が勝手に都合よくほざくな!
私は最初からお前が私を全くシナ扱い当然口調で掛かってくるから、お前が許せないんだよ!
私の何処がシナなんだ!!お前ネットだからってふざけんのもいい加減にしろ!!
お前は、まともにコメントしている奴まで何人シナスパイと勝手にシナ扱いしてんだって言ってんだ!!!ここに来てお前を少し嗜めた奴は、全部シナスパイ断定なのか?何度言わせるんだ!このキチガイ!!

この糞女!!
ここまで馬鹿にすなら、公の場に出て来い!!
自分は、全く偽っていないから堂々と出て行けるぞ!!
お前と会う覚悟はあるぞ!!怖いなら仲間連れて出て来い!!!!
免許証から、パスポートから身元確認できる物は全て持って行ってやるからな!!!
そのときはお前は、シナスパイ決め込んで侮辱したことをまずは私に対して土下座して謝罪しろ!!
瀬戸さんの集会でどうだ?お前に覚悟はあるのか?
まずは、出て来い!お前のようなネットでだけ強気でほざいてる阿呆な女は心底許せないんだよ!!

その覚悟が無いなら、勝手にシナ扱いして人格攻撃大得意のお前がのさばんな!って話だ!
乱暴振るような真似は決してしない。
お前が、どうして、日本人と外国人を区別出来ないのを知らなければならないし、まず、日本人を日本人と信じれないお前をまず許すことが出来ない!!
怖いならこっちも複数で行くぞ?どうだ?
お前のように中韓大嫌いなようなら、瀬戸さんの集会なら参加できるだろう?どうだ?お前なら出てこれるだろう?キチガイだから。
いつの集会にする?こっちは身を張って提言してるるんだぞ。
断れないだろう?お前の様に全て自分が正しい奴には。

もし私の提言を断るなら、お前が最低の口だけ女なんだよ!!
自分の目で、私が、シナスパイかまずは確認しろ!!

怒怪人=シナスパイの痰ツボ!!

私の質問にも答えられずに、逃げ回って、醜い罵倒と言い訳しか出来ない、シナスパイの糞の意見など、何の説得力も無いわ!私の質問に答えてから、偉そうな口でも何でも叩け!!

①義援金=お金ではなく、人的援助にするべし!! のどこが悪い?
②同情するのはいいけど、支援の仕方を考えろ!! のどこが悪い?
③支援の仕方を間違うと、悪利用されて、貧乏な人が、より一層、貧乏になって虐げられると言ってるのよ、それのどこが悪い?
④日本の支援金が、中共に何十回となく「悪利用」され、虐殺・弾圧集団の懐を肥やし、多くの虐げられている人々を、より一層「過酷な運命」に追いやってる凶悪犯罪に加担しなくってもいいだろう!と言ってる、それのどこが悪い?

全くどこまで卑怯で下賎でド阿呆なのか?さすがにこんな間抜けでボケナスでは、あのシナスパイでも雇ってくれないわ!お前などシナスパイの雑用係以下=スパイの痰ツボ!

このシナスパイの痰ツボ=怒怪人め!!


>ここまで馬鹿にすなら、公の場に出て来い!!
自分は、全く偽っていないから堂々と出て行けるぞ!! >

このシナスパイの痰ツボ怒怪人め、出てこれるものなら出て来い!!!私の質問から逃げ回って、叫ぶしか能が無い、根性無しの腰抜けクラゲの痰ツボ野郎が、大きな口叩くんじゃないよ!!お前には、一億万年早いわ!!


だから、出て来い!!この糞女!!

お前のキチガイ沙汰にはいささか疲れた。
が、お前が常連で通ってるこの場所で、この異常に膨れ上がったコメントで常連が、何だ?このコメント数は?と覗き見る者がもし、管理人でもいい、もしひとりでもいるなら、
  
<お前のキチガイ沙汰を存分にお披露目できた!!>というそれだけで、私はこの数日の無駄な労力が報われるさ。   

      この在日朝鮮人女=<椿 >  !!

①~④までの質問にキチガイのようにお前は何度もやっているが、
前回答えただろうが!この糞女!!

お前は一種の鬱病か?
鬱病とは・・・
>人間の認知構造が対応不可能で、物の見方がワンパターンになる
そうだ。
<椿>お前そのものだ。

自分が、なぜこれほど攻撃されるのかをまず冷静に考えられない。
そして、<椿、糞女>は自分が例え数倍の人を攻撃していたとしても気が付きもしない。

私は正しいことを言っている!そこから周りを見渡すことが全くできない
。 自分の言動の行き過ぎがあったのでは?と冷静に自己の思いからは離れて客観的に見つめ直すこともできない。
 これは一種の病気だろ?

その例として、お前は何度も同じ言葉を繰り返している。
お前は、馬鹿のように①~④の質問にこだわっている。なぜか?
お前はこの自分が正しいと思っているこの①~④にだけにしか思考回路が停止状態で、相手が答えないことが理解出来ないからだ。
そして一番醜いお前の姿は自分が正しいと思っている事を、少しでも非難された場合、必ずワンパターンで「シナスパイ」と全く疑わない浅はかさだ!

朝鮮人女にこれだけ侮辱されて付き合うのはどうせ、俺ぐらいだ!この在日女が!!
お前の方から初めに人を簡単に、阿呆扱い、シナ扱いして散々侮辱したんだろうが!!
自分に会う度胸も無いくせに、この糞以下女が勝手に人苔下ろした事も棚に上げるどころか、すっかり忘れて相変わらず小汚い口調か!
お前の醜さを思い知れ!

いつでも出て行けるぞ!とこっちはいってるんだ。
その覚悟がある私に対して、相変わらずワンパターンで、お前の方こそ汚い言葉浴びせるだけ浴びせ逃げるのか?

本当にどうしようもない女だな。  この糞朝鮮人女  <椿>

最後にお前のような糞以下の女に正面から、付き合うのは俺ぐらいだ!!

今までお前のような糞女に侮辱されて去って行った人の名誉の為に言う。お前がしてやったと勘違いスンナ!!
お前のような糞女とやりあって、自分が糞扱いされるのが馬鹿馬鹿しくて無視したって言うことだ!!覚えておけ!!

この   <<在日朝鮮人女!!>>

悔しかったら、堂々と私の前に出て来い!!
正真正銘を突きつけてやると言ってんだろ!
出て来れないなら、生糞ほざくな!!

シナスパイの肥溜め・痰ツボ男=怒怪人め!


何を偉そうに大口叩いてる!結局、己の間抜けぶりや間違いを指摘されて、私の以下の質問にも、逆切れして喚き散らしながら、逃げ回って回答を避けまくっている、この下賎で下劣で低能な痰ツボ男が、黙っとれ!!醜い言い訳ばっかりせずに、さっさと答えろ!!お前が正しいと思うなら答えられるはず!!

①義援金=お金ではなく、人的援助にするべし!! のどこが悪い?
②同情するのはいいけど、支援の仕方を考えろ!! のどこが悪い?
③支援の仕方を間違うと、悪利用されて、貧乏な人が、より一層、貧乏になって虐げられると言ってるのよ、それのどこが悪い?
④日本の支援金が、中共に何十回となく「悪利用」され、虐殺・弾圧集団の懐を肥やし、多くの虐げられている人々を、より一層「過酷な運命」に追いやってる凶悪犯罪に加担しなくってもいいだろう!と言ってる、それのどこが悪い?

間違っていないと喚き散らすわりには、全然回答出来ないで、薄汚い言い訳して逃げ回る、お前のようなシナスパイの肥溜め・痰ツボ男=怒怪人は、反対に義援金を掠め取ってる鬼畜シナ張本人が!!さっさと凶悪犯罪祖国=シナに帰れ!!


お前こそ出て来い!このシナスパイの肥溜め・痰ツボ男が!


<お前のキチガイ沙汰を存分にお披露目できた!!>というそれだけで、私はこの数日の無駄な労力が報われるさ

大馬鹿者が!お前が私の質問に、醜い言い訳をして逃げ回り、逆切れして論点ずらして、人格攻撃や偽名投稿の事実こそ、お前の下賎で下劣で卑怯なシナスパイの本質を証明できてるわ!何度でも登場して、私の質問から逃げ回り、薄汚い言い訳する為に、醜い人格攻撃をし続けろ!こちらにとっても好都合だわ!(爆笑)。この鬼畜シナスパイの肥溜め・痰ツボ男が!!


出てくる根性も無い、オオボラ吹きの肥溜めシナ人=怒怪人が!


ささ、ぐだぐだと醜悪で下劣な言い訳ばかりせずに、さっさと以下の質問に答えな!(爆)

①義援金=お金ではなく、人的援助にするべし!! のどこが悪い?
②同情するのはいいけど、支援の仕方を考えろ!! のどこが悪い?
③支援の仕方を間違うと、悪利用されて、貧乏な人が、より一層、貧乏になって虐げられると言ってるのよ、それのどこが悪い?
④日本の支援金が、中共に何十回となく「悪利用」され、虐殺・弾圧集団の懐を肥やし、多くの虐げられている人々を、より一層「過酷な運命」に追いやってる凶悪犯罪に加担しなくってもいいだろう!と言ってる、それのどこが悪い?

>今までお前のような糞女に侮辱されて去って行った人の名誉の為に言う。

アホか、お前は!お前のような痰ツボ・肥溜めシナスパイは、他にいるか!馬鹿たれ!!お前のような品性下劣で非常識で頭の悪い鬼畜シナ人には、それ相応の下劣な対応が一番お似合いだという事を、よーく覚えとけ!
>悔しかったら、堂々と私の前に出て来い!! 正真正銘を突きつけてやると言ってんだろ! 出て来れないなら、生糞ほざくな!!

けっ!何を躊躇してる?早く出て来い、このオオボラ吹きの張ったり痰ツボ男が、片腹痛いわ!!最初から、出てくる勇気も気概も無いくせに、大口叩くんじゃないよ!この根性無しの肥溜めシナ人=怒怪人め!!何度でもお前の醜さ下劣さ卑怯者振りを晒す為の手伝いはしてやるから、毎日やって来い!!肥溜め・痰ツボのシナ男!!

貴方は、勝手に

   <在日女>

扱いされて、どう思いましたか?
不愉快に思いませんでしたか?
私が、ここまで引っ張ったのは、貴方の義捐金に対する意見等は関係ありません。意見はいろいろあってよし。間違っているとは言ってません。

何度も言うように、貴方の人格が問題だと言っているのです。



結局

言葉は汚いが、内容だけ見たら椿氏の完勝だな。
中国相手では人格だけでは生き延びていけそうもない。

何だこれ?

コメント膨れてるけど、2人だけか!

ぷっ!確かに人格じゃ中国には勝てないな!
しかし、この椿の言葉の汚さにはヘドが出るな。

俺は、まともにやり合う怒怪人にのほうがましだ。

まだ続いてたんだ。

内容見れば私には怒怪人の方の方が余程完勝!
見方もいろいろなんだね。
椿は
自分の意見押し付け過ぎで反感勝って当たり前。

通りすがりですが…

私も全文読ませてもらいました。言葉遣いはお二人ともスゴイ事になってますが、私的には椿さんに一票って感じですね。

一週間ぶりに来たらまだバトルやってんのか?
特亜の汚さや裏を読んでいるという意味では椿が圧勝だろ
椿が言うように日本人の義捐金はどうやら
鬼畜中共政府のもとに転がり込んだようだな
何に使われてるかわかったもんじゃねーつーの

金で人を生かしもするし殺しもするってこと
奴怪人のおっさんもいい経験になったんじゃねーの?
甘ったれた平和ボケじゃあ、鬼畜中共のいい餌食になるってことだ
チベットやウィグルの侵略がそれを証明してるだろーが
椿くらい厳しく物事考えててちょうどいいくらいだよ







通りすがりですが・・・

自分的に 怒怪人 に変わって返答。

①義援金=お金ではなく、人的援助にするべし!! のどこが悪い?
   義捐金の使い方は、国がシナ畜生に悪利用させないように考えるべきだろ。人的援助は個人には無理。
②同情するのはいいけど、支援の仕方を考えろ!! のどこが悪い?
   それは全く同感
③支援の仕方を間違うと、悪利用されて、貧乏な人が、より一層、貧乏になって虐げられると言ってるのよ、それのどこが悪い?
    意味不明。悪利用されんのはわかるが、それはシナ畜生の問題で、どう虐げられようがシナの問題だろ。問題は集めた義捐金を日本がどう有効に支援するのかが問題。義捐金送る一個人の問題じゃない。
④日本の支援金が、中共に何十回となく「悪利用」され、虐殺・弾圧集団の懐を肥やし、多くの虐げられている人々を、より一層「過酷な運命」に追いやってる凶悪犯罪に加担しなくってもいいだろう!と言ってる、それのどこが悪い?
    現状はその通りなんだろうな。
しかし、凶悪犯罪に加担の件は、一個人ぽっちにシナスパイ扱いして喚き散らすより、毎日未だに義捐金報道してるマスメデイアとか、国にこそ喚くべきなんじゃないの?

何か、自分的には、度厳しい口汚い女より、平和ぼけ怒怪人の方に同情するな。
シナ畜生を知り尽くした奴から見れば、腹立たしいだけだろうが。






マジかよ!

イチローさん

>鬼畜中共政府のもとに転がり込んだようだな

ソース知っていたら、教えて下さい。
また、軍拡、チベット弾圧に拍車かかるな。

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

なにやってんだ、日本はよ。
こんなとこで、愚痴言い合うより、上記に皆で意見ガンガン入れよう!

また偽名を使って自分擁護かい?情けない奴=怒怪人


↑またかい!!!いい年こいた大人のくせに、偽名を騙って自分擁護したり、管理人に泣きついたり、情けなくないのか?シナスパイの痰ツボ男!

<在日女 扱いされて、どう思いましたか?

まったく動じませんけど。私がそのことで何か怒ったり、文句言ったりしました? 全然腹も立ちませ。シナ女と言われようが、シナスパイと言われようが、在日女と言われようが、全く気にならないわよ。なぜなら、正真正銘違うからです。大体私のような思考や言動をするシナスパイや在日女などいるわけが無いわ!

在日シナ・韓国らは、日本人の親切心やプライドをくすぐって、日本人に金を出させるように工作したり、人権・平等の左翼思考を強く押し出し、日本の防衛力や憲法9条改正に異常なほどの執着心を示す。そして、いつも中共や韓国を被害者にみたてて、援助するのが立派な日本人であるという風に、情報操作しまくる!

けっ!その手に乗るか!こういうシナスパイや在日には、徹底的抗戦するのがベストなんだよ!!




民度の低さ=もうすぐ他国に追いつく。

これ以上日本の民度下げんでくれ。

中共、シナチク、鬼畜、鼻糞、そんなの分かってる奴殆どでしょ?
負けず劣らず、民度低くなっってる日本人今でもゴマンといる上、老いぼれ福田、民主党は、さらに追い討ち掛ける政策推し進めている。
そのうち、シナチク、チョウセン同等ごちゃ混ぜにになって民度の話どころじゃない。もう日本も終わりだな。
こんな所で、中共語ってる暇なんてないくせに、下しか見れない奴も問題だと思うけどな。

椿姉御ー!

もしかして、怒・・・と勘違いされたか?

せっかく貴殿の質問に真面目に答えたのに、返事はNOか。
間違っているなら、どこが間違っているかをまず指摘してくれ。

>在日シナ・韓国らは、日本人の親切心やプライドをくすぐって、日本人に金を出させるように工作したり人権・平等の左翼思考を強く押し出し、日本の防衛力や憲法9条改正に異常なほどの執着心の執着心を示す。そして、いつも中共や韓国を被害者にみたてて、援助するのが立派な日本人であるという風に、情報操作しまくる!

在日か!流暢な日本語も在日ならあり得んな。

>人権・平等の左翼思考を強く押し出し、日本の防衛力や憲法9条改正に異常なほどの執着心を示す。

こんなの反対する日本人がいることに驚いていたが、全て在日か?ならば納得だ。でも純粋日本人にでもありえるのか?
日本人が情報操作されて洗脳の域までいっているのか?

もっと、教えてくれーー。

卑怯者もここまでくれば、情けないを通り越して、呆れ果てますね。バレて無いとでも思ってるわけ?


49dj7xw #- 晋太郎, ライラライ, ADGJ, ADGJ #SFo5/nok , #SFo5/nok , 268*7#3 #SFo5/nok

これは怒怪人!全部お前だよ!!こんな幼稚な工作がバレ無いとでも思ったか?お前は性根まで腐ってるわ。勝ち目が無くなってきたから、管理人に泣きつき、恥をさらしただけで、どうにもならないと解ったら、怒怪人の名前では出てこれなくなり、今度は「偽名」を使って再投稿。

他人の振りをして、私の人格攻撃に転じようとする卑劣で薄汚い工作を展開してるだけじゃないの?全く、情けないを通り越して、あきれ果てるとはこの事だよ!!お前は正真正銘の「痰つぼシナスパイ」だね

いつも都合の悪い質問には回答せず、論点をづらしまくり、名前を騙ってまでも執拗に人格攻撃するなんて、シナスパイの典型的行為だよ!!そんなこともバレていないと思ってる、痰つぼ・肥溜めシナスパイのお前が哀れだわ!!

男なら、もっと正々堂々と戦えば?ま、シナ人には、正々堂々とか、正義とか、公正とかいう言葉がないのは知ってる。あるのは、いかに自分の都合の悪い議論には答えずスルーし、あらゆる手を使って、あの手この手で相手を貶めようとする、醜悪で下劣な工作心だけ!!

名前を騙ることによって、「二度と現れない」という前言撤回もでき、何度でも好き放題に投稿出来るからね。何度でも名前を騙って、卑怯で下劣な投稿して、己の低俗さをご披露すれば?(爆笑)

さあ、偽名を使って「再投稿」しなさいよ!痰つぼ・肥溜めシナスパイ=怒怪人!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




管理人様はじめまして

震災後、椿さんの言ったとおりの状況になってますね。
被災地での炊き出しに、五輪のTシャツ着てるとか、ありえない写真が。。。
幼少時に市の日中友好事業で少年少女絵画交流とかって言うのがあって、瀋陽だかに自分の描いた絵が行って中国からは筆セットを贈られました。表彰式があったり嬉しい気持ちでした。
今回、チベットと毒ギョウザで素の国柄がわかって、すごい衝撃でした。みんなつくりごとだった。お金もらった大人にのせられてただけじゃん。小さいころの思い出まで穢されたような気分にもなりました。
こちらのブログで皆様のご意見を見て、これ以上日中友好利権に騙されないように賢くなりたいです。
ODA廃止のいま、またどんな構造の血税送金システムを考えるんでしょうね、媚中派は。
私のように知らないままのんびり構えている人には、椿さんの言葉が必要です。

椿さんに賛成!!
中共に金など送ってはいけない!!
私は絶対送らない、送りたくない。
早く滅びろ中国共産党♪

素朴過ぎる疑問ですみません。

人のバトルみて、改めて考えた事なので申し訳ありませんが、
49dj7xwさんの返答には、私も似たような思いです。
こういう考えは間違っているのでしょうか?

???  不信で一杯。

中共、壊滅して欲しい程軽蔑してるけど・・・。


全文読んでみたけれど、この椿という人も偽名使って操作やってるかも。

何だか信じらない。

他人の振りして、まだ執拗に投稿し続ける=醜い怒怪人!


あらあら、何回も他人の振りして、今度は奇妙な女名“アケミ”や意味不明の “???しkしかへんだなぺtりぃし”を使って、「椿こそが汚い行為をしている!」と妄言虚言を訴える、シナ特有の人格攻撃活動ですか?なんとも、肥溜め男=怒怪人らしい行為で笑ってしまいますね。(爆笑)

自分が「偽名を使っている」卑怯行為がバレたら、今度は「椿という人も偽名使って操作やってるかも・・・」 なんて、相手を卑しい立場に貶めようとする、本当に超幼稚なリアクションに、凍りついたわよ!(爆笑)

お気の毒さま!!管理人さんに聞けば直ぐにわかるわ!あんたがオカシイと思った投稿者の発信先を管理人さんに聞けば?『真実』を教えてくれるでしょうよ!!
私は全然痛くも痒くもありません!

それとも、「本命=怒怪人」の名前で再登場したいが為に、ワザと私に、「偽名投稿」している事を糾弾して欲しいのかしら?そして、「“疑惑”をかけられた」と虚言妄言を吐いて、怒ってる振りをして、「本命=怒怪人」の名前で再投稿し、起死回生を目論んでいるのね。(爆笑)

だいたい、怒怪人は必死で文章を変えてるけど、「偽名」を使ってまで、この話題に執着し、“喰いついてくる執念深い阿呆男”は、お前しかいないよ!ますます怒怪人自身でが、“シナスパイ”である事を証明していますね

そんな日本人の振りをして、日本の世論を分断・撹乱使用としている暇があったら、一国も早く祖国中共に帰って、一つでも、被災民の方達の手助けになる事をして上げなさいな!



対支那漢人にはこうでなくちゃ

よく頭がまわるね。こんなやりとりは私にはできん。
ことばが汚いとか綺麗とか、方言のひとつとでも思えというわけには、いかないか。ようは何が言いたいかという内容を追っていくことだわ。支那に贔屓、得させるものは全てシナスパイという語で括ったと解釈しました。
支那の漢人には、これくらいのやりとりでも普通なのでしょう。
蛇蝎のごとく嫌うの例えもそれを食らうとなれば、勝てんわい。

呆れて言葉もなし。

ネットなんて覗くもんじゃないな。
秋葉原の呆れた犯罪をどう思う?

他国の侵害に対し、これまでの弱腰外交一点張りの日本の外交に嫌気が差すのは当たり前。そんな事に対し議論しているつもりは全く無い。
結局、意見したものの自ら日本人こそ呆れたもんだ!ということだ。
全く優しさの欠けらもない奴らがのさばってるだけ。
何か同情じみたことを言えば、「お涙頂戴」「能天気」「いい加減にしろ!阿呆!」・・・決まって「シナスパイ」

シナスパイを勝手に決め付けられてることにただ憤慨してるだけだったんだけどな。
これは一種の日本人格否定だろ?
正にいじめが本当に蔓延している日本を象徴しているとしか思えない。
今回の悲惨なネット系の犯罪予告もありながら犯罪を阻止出来なかったのもこの日本社会の問題。
これでは、自殺者が減るどころか、無差別殺人をも増長させるだけだね。

自分は恥じる事は無いまともな人間だと思って今まで過ごしてきたが、このブログのたったひとつのコメントに関わっただけで心身ともに嫌気が差した。

今回の秋葉原で全く罪の無い無関係な人が、無差別で殺害されたと知り、このブログのやり取りでの憤りから(こういう経験を何度も積めば)あり得ないことではないと感じた。
人格否定されれば。しかも・・・「シナ」扱いですよ。
話にならん。こういった決め付けの自己判断に簡単に同調するのは、他国が汚らわしいだけの不信感一杯で憎憎しいだけで、判断能力もまともに無いKYな奴だけなんだろう。

四川に義捐金を送る奴は「犯罪の加担者」とまで言った「椿」。
おまえの意見とバトルした普通のお人よし日本人が憤りを持って、無差別の「犯罪加担者」にもしかしたら。なるかもしれない。
お前はもしかして正しい事を言ってるかもしれないけれど、伝わらない。
でも伝えなければいけない場所には具体的に参加してない。
つまり伝える気が無いっていうことだ。
自分は読者で、間接的にコメントしてるだけで、自分に攻撃が来れば徹底的にやるだけの・・それだけの価値の無い女。

それを言いたかっただけ。日本を良くしたいと思うなら、伝える事に情熱を注げよ。
「シナスパイ」「肥溜め」「痰つぼ」これ以上無いくらい人を貶め満足する人間にろくな奴はいないんだよ。

お前の不用意な発言で「犯罪加担者」を生まないように発言には気をつけな?見ていて建設的なコメントが全く皆無だからだ。












あっそう!!


きがくるっとる‥

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/257-9ad1a3bb

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
