スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウル出張

明日、今年初の出張です、ここ20年、海外へのフライトは、150回以上になると思います。この内の40%は韓国です。
5年前韓国に会社を立ちあげる前、安易に考えていました、
隣の国だし、顔もまったく一緒、仏教国、
お互い理解できると、
ところが、とんでもはっぷん、こんな難しい国は無い、
性格、考え方、全然違う、仏教国だと思っていたのに、キリスト教の寺院ばかり
民主国家と思っていたのに、少し違う、
I T先進国家、ちょっとずれている、
大統領と国民は喧嘩ばかり、大統領は右の方向を向いて左へとハンドルをきる。

この国に生まれなくてよかった。

日本をクソみそにけなすテレビ評論家の人たち、一度よその国に住みなさい。

 ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。




コメント

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/25-7b51a1fe

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。