スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国人のゆがんだ品性

中国製ギョーザ「毒物混入の証拠なし」中国公安当局発表。

中国国内で殺虫剤が混入した可能性を事実上全面否定した。
中国がついに本性を現した。

中国人の実態を知らない一般の人たちは、「北京五輪を控え食の安全で
強気を通すしかない」と強気に出たと判断していますが、違います
これが中国人の本性なのです。

中国人の恐ろしいところは、いつもみずから負うべき責任を全て他人に
押し付け、真剣に過ちを検討する能力を失っていることです。
彼らは、死ぬまで絶対に自分の過ちを認めません。
これが中国人なのです。

アメリカは既に「中国産ゼロ」の表示をつけないと消費者は見向きも
しません。アメリカでは食品、薬品、オモチャ、練り歯磨き、タイヤ、
次から次へとリコールが広がっています。

アメリカは中国から年間2900億ドルも輸入しています。
中国産なしに生活が成り立ちません。しかし
アメリカ人の74%が中国産は購入しないと宣言しています。

フロリダの一地方自治体が中国産購入禁止を打ち出しました。

この流れは止めようがありません。
経済の原則である「信用」を無視した結果です。

経済だけでなしに中国人の実態が世界に広まってきました。
3年前、胡錦濤がフランスを訪問、国会で演説しました、ところが
ありえないことにフランス国会で15人もの政治家が演説をボイコット
しました。
街頭では「人権無視の中国指導者」「チベットから自由を奪った悪魔」
などをスローガンのデモ行進であふれました。不思議なことに日本の
マスコミはあまりこのことを取り上げませんでした。

国内的にも野放しの公害で環境がみるみる悪化してきました。そして
中国全土の『砂漠化』が日に日に広まっています。中国から木が
なくなっていきます

拝金主義の横行で無計画、無秩序に資源を浪費した結果です。
国民生活に欠かすことが出来ない飲料水の供給までが出来ない状態に
なってきました。

このように「公害」の深刻化によって生活基盤が崩壊の危機に
直面しています。

日本の政治家は全く勉強しない能天気な人たちばかりで、中国のこのような
実態を全く把握していません。

日本人は中国の国民性をもっと知る必要があります。

今回のギョーザ事件で少しは分かったと思いますが,親中派の政治家達は
目を覚ますことはないと思われます。日本の悲劇です。

コメント

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/207-9d4d9aea

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。