スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔に魅入られた小沢一郎

私は信念も理念もない福田首相は好きになれないが、悪魔に魂を売った
小沢一郎はもっと恐ろしい。

つまり小沢一郎は自らの野望を達成するために共産主義の闇勢力と
つながってしまった。

小沢代表は支持母体の日本労働組合総合連合会傘下の産業別労組幹部
らと相次いで会談し、次期衆院選に向け労組票の掘り起こしを
本格化させ、労組重視の姿勢を強めている。(12月11日の産経新聞)

共産党や社会党では
日本を支配する事が出来なかった反省を踏まえて、国民が安心する民主党
に入り込んで知らぬ間に日本を赤く染め始めた。

その証拠に民主党の支持母体は共産主義の自冶労と日教組である。

オンライン化されれば合理化が進み余剰人員が出るという身勝手な論理で
年金データーの電算化に強く反対し無茶苦茶にしてしまった自冶労は
民主党の強力な支援団体である。

ところが自民党の執行部、広報が自冶労と民主党は一体であるとの宣伝を
せずに逆に自民党政府のせいにされてしまった。

自冶労の悪行ぶりについては最近やっと知られるようになってきたが
日教組の悪魔ぶりは周知の事実である。

日教組による、過去の日本を卑しめる偏向教育は戦後生まれの人々を
反日日本人に仕立て上げ、国家観のない日本人を増殖させた。
「ゆとり教育」で子供の学力を低下させ、小学生の学級崩壊、中学生の
凶悪事件を多発させた。
日教組は一方的なイデオロギーに染まった教育を推進してますます
手が付けられなくなってきた。

このような自冶労や日教組の「悪魔の思想」に洗脳された人たちが
民主党に入り込み小沢を操り日本を支配しようとしている。

いまや民主党は民主主義国家の二大政党の一角を占めるような
まっとうな政党ではない。
我々は民主党は共産党とは全く違う正当だと思ってしまうが、ここが
左翼達の思う壺である。

右に方向指示器を出しながら、知らぬ間に左にハンドルをきる。
この巧妙な左翼の戦略にごまかされてはいけない。

しかし自民党の福田政権も周りを親中派で固め改革をことごとく潰して
日本を20年後戻りさせようとしている。

なぜ日本の政治家はこのような人物ばかりになってしまったんだろうか?
自民党内部にいる保守本流の政治家達に光が当たらなくなった。
日が当たれば左翼思想に洗脳されたマスコミに潰されてしまう。

日本は今こそ敗戦の呪縛から脱却して、早くまともな国に戻るべきだと
思います。
政治家様、教師様、どうか
まともな国に戻るために自分の国に誇りを持てるような政治や
教育をしてください、切にお願いします。
















コメント

小沢(共産党)静かなる野望

前回の衆議院選。

自民党はもう駄目だ、小沢に一回やらせてみたいから民主党、という声が圧倒した。(高年齢層)
自民党は悪代官みたいな顔ばかりで嫌だ、民主党のほうがいい。(主に女性)

(「世界にひとつだけの花」→スマップ
NO1にならなくても良い、どうして比べたがる?)
この歌詞↑大ヒットしました。(ゾッ)
レンホウさんも仕分けで言ってましたね。どうして一番にこだわるのか、二番じゃだめなんですか?と。。
数年前からジワジワ、洗脳が始まっていたのですよ。
民主党を支持する若年層が多い理由の一つでしょう。

新聞テレビ出版ミュージックあらゆるものがパチンコ界に関係するどこかの支配下にあるように思えます。
そしてそこに、小沢氏の壮大な野望を感じずにいられません。

小沢(共産党)静かなる野望

前回の衆議院選。

自民党はもう駄目だ、小沢に一回やらせてみたいから民主党、という声が圧倒した。(高年齢層)
自民党は悪代官みたいな顔ばかりで嫌だ、民主党のほうがいい。(主に女性)

(「世界にひとつだけの花」
NO1にならなくても良い、どうして比べたがる?)
この歌詞↑大ヒットしました。(ゾッ)
レンホウさんも仕分けで言ってましたね。どうして一番にこだわるのか、二番じゃだめなんですか?と。。
数年前からジワジワ、洗脳が始まっていたのですよ。
民主党を支持する若年層が多い理由の一つでしょう。

新聞テレビ出版ミュージックあらゆるものがパチンコ界に関係するどこかの支配下にあるように思えます。
そしてそこに、小沢氏の壮大な野望を感じずにいられません。

どこが不当なコメント?

不当なこめとのことで一部消し再投稿しました。



お騒がせしてすみません。

そもそもシンプルに考えたらね・・・・・。

あの、本当に素朴にそう思います・・・・・これまでずぅ~と・・・・。

別に血気盛んな頃の精神的高揚が今に影響していることではなく、
なぜ、日本を誇りに想う事が危険思想として、幼少の頃から
窘められなければならないのかが不思議で不思議で
仕方ありませんでしたね。

『太平洋戦争は悪い戦争だ』だの、
『日本人の思想は争いの元凶』だの、
『日本は世界に償いを以って貢献せにゃならん』だのって・・・・
いつしか、保守本道の考えと、街宣右翼や暴走族の果てまで
全て同じものとして、印象付けられた日にゃ、
アタシャ死んでも死に切れませんよ(笑)

日本の真実の姿って言うものを
本当に知ろうとしない方々、知らない方々・・
ここではそれを知らせようとしない方々と区別しますが、
『愛国心』って言ったら、オリンピックやワールドカップで
日本を応援することだけがそれなんだって思い込んでませんか?(笑)

なぜ、何物にも代え難い
自分の国を守ろうとする真摯な姿の国民を、政治犯的に迫害しようとする
教育に疑念を持とうとしないのでしょうか・・・・・。

サヨリちゃん達や在日の連中が好んで使う
『おとなり、中国or韓国』のフレーズですが、
彼奴らのミサイル日本向いて何十本だか何百本あるの
知ってるんですかね・・・・。
論調の矛先が常に日本打倒としていることに、
『償い』だからの言ってんばりで煮え湯を飲まされていることを
もうそろそろ疑問持ったっていいでしょう・・・・・。
・・・・持たせないような日教組の策略なんですけどね・・・・。

要はそのおとなり達・・・・
民主主義など名ばかりの自称先進国家と、
言論の自由が全くない共産国家が
声高に自国(又は個人)を守るために嘘八百並べ立て訴えている愛国心は正しくて、
日本をこよなく愛する人間を『右翼』と断じる世の中に、
どうして疑問を持たないのでしょうか・・・・・・・。
ましてや、自国の政治に日本は口出しするな!
日本に対しては口出しするけどっていうスタンスでしょ?
馬鹿げてますよね・・・・(笑)

世界にこんな変な国ってあります?
唯一の自らの母国を『否定』してそれを正義とする国って有ります?
騙し、振り回そうとし、貶めようとする国の言っていることに従い、
自らの国にそれを反映させようとする政治家や教育者やマスコミを
『売国者』と言わず、何と呼ぶのでしょうか・・・・・。

今日も小沢くんの『特亜参り』が続いています。
立派なリムジンで胡錦濤さん、お出迎えしちゃっています。
韓国では囲碁の名人とサシで勝負されるとか・・・・・。
・・・・・只で彼らがこんな歓迎などするわけがないって思うのは
私だけなんでしょうかねぇ・・・・(笑)

小沢くんと日教組につられちゃって・・・(笑)

これって過去記事なんですか?
余りにもタイムリーなんでコメントしたのですが・・・(苦笑)

二年前すでに、

ブログ主さまは書いておられたのですよねー。日付も12月・11日です。
過去記事を引っ張り出して申し訳ないとは思ったのですが。
西斗康拳さま(馴れ馴れしくて・・・)
西斗さまが言われるように余りにもタイムリーなので、つい思うことをコメントしました。
文才など無いものですから頭で思うことがちゃんと文にならず、いらつきます。(涙)


勇み足ついでに(笑)

>心配性様

なんか二人だけのキャッチボールになっちゃいましたね(笑)
文才など無いと仰ってたって、私のハートにはズシリと伝わるものがありますよ(笑)

もうね、やけくそですから思うがままに書いてます・・・・最近・・・。
早くね、一人でもですね、我々の訴えていること解ってくれるなら、
もうそれでいいんですよ。

地味な活動になりますが
辛抱強く出来る限りの活動を行っていく所存です。

小沢一郎が悪魔なのでしょう。

悪魔に魂を売ったのは、民主党議員です。
心にも無い弱者の味方とか人権で自分を売り込んだ処、小沢の仲間の小悪魔の、嘘つきでは筋金に入りの共産主義者や半島系の人間に嘘を見透かされて頭が上がらなくなった。かわいそうなことに、小沢スターリン政権誕生の暁には、用済みになった俄か社会主義者の馬鹿議員は皆粛清される。

そして小沢が中国詣でをする理由は、反小沢に対する防衛網の構築の為。何れ反小沢の大合唱が起きる。そのとき反小沢に立ち上がる人間の中には、自衛隊員もいる、警察官もいる、海ざる達もいる。魂を抜かれた政治家やマスコミの人間だけでは反小沢の力に対抗出来ない。対抗出来るのは中国人民軍しかいない。

中国移民の受け入れも、中国人民軍介入の言い訳の為。その前に恐らく、自衛隊の力を殺ぐ政策や、警察官を抑える為の組織変え等が行われる筈である。

変ですね。小沢に関しての記述が出ていたはずですが・・・・

再入国禁止にしたい、小沢とその金魚の糞!

>崗上虜囚様

おはようございます。
いつも勉強させてもらっています。

鳩ボンの後ろの、『小沢ガールズ』の引率者がカンに障るもんですから、
勢いでコメント入れた次第なのですが、
この『中国詣で』を繰り返す小沢くんを見ると、
やはり、かの 故田中角栄氏を彷彿致します。

中国国交樹立から、『日中接近』を図り、ある意味『米国離れ』をし、
エネルギー政策で東南アジアに食指を伸ばし、中東からの依存率を
減らそうとし、それが更に米国離れを促進させるという危機感を抱かせ、
米国の逆鱗にふれ、ロッキードで引導を渡されたという絵面と
解釈しているのですが、当時は私、ハナタレ小僧でして、
世論の彼、田中角栄氏の評価がどうされていたのかがピンと来ません。

記録だけ見ても、無機質なものしかなく、
かといって、あの小沢くんほど毛嫌いされていたとするならば、
マスコミと野党からぐらいのものでしょう・・・・特に金献政治で・・・。
政敵も多かったですけどね・・・。
しかし事実、私の周りのご年配の方々は随分田中角栄氏を
崇拝している方が少なく無かったです・・・・。
・・・まぁ、政治家というよりも実業家としての彼を見ていたのかも
知れませんが・・・・・。
いずれにしろ、小沢くんと田中角栄氏とでは何が根本的に
違ったのでしょうか・・・・・・。
やはり、保守側としては当時の田中角栄氏の中国接近は、
危険とされるものだったのでしょうか・・・・・。
・・・・・何か、ある意味田中角栄氏の方が小沢くんに比して、
まだ、国民に愛されていた部分があったような『幼稚な印象』が
あるのですが・・・・・
両者の内面的な部分で、明らかに違うところは、
『自民党への恨み』でしかないのでしょうか・・・・・。
怨恨だけで振り回された日には、全くやるせないです・・・・(苦笑)

>西斗康拳様

西斗康拳様につられて書き込みをしたら、なんと2年前のエントリーだったのですね。
改めて、ブログ主様の慧眼に敬意を表します。

田中角栄も思想的には、国家観の無い左翼だと思いますよ。娘を見れば判ります。演説の「東京の奴に虐げられている貧しい越後の人」なんてのは、左翼のアジ演説そのもの。

田中角栄に国家観が無かったから、金丸信とか小沢一郎の半島系の人間や、岡田克也のような左翼が子分になったのでしょう。(その中で鳩山由紀夫はパシリでしょう。いじめられそうになるとママが金で解決する。今度はママの金で解決出来る金額ではないので、日本そのものを提供する)

当時は、社会党でさえ小沢のような売国行為はしなかった。浅沼稲次郎が中国から人民服を着て帰ってきたぐらいだった。だから一般国民は、田中角栄の本質が売国奴であるのが判らなかった。

私は以前から田中角栄を、うん臭い奴と思っていましたが、ロッキード事件で売国奴であることが判った。そして田中派分裂後の子分達の動きを注目していた。その結果、小沢一郎こそが一番の売国奴で有るとの結論になった。そして『こいつだけは首相にしてはならない』と思っていました。自民党時代ですが。

それでも、現在の状況になることは想像出来ませんでした。

>崗上虜囚様

早速のご回答ありがとうございますm(__)m。

これこれ、これです!
この記録されない当時の生の声が聞きたかったのです。
・・・・やはり角さんとはそういう印象の人だったのですねぇ・・・。

ということは、鳩ボンの東アジア共同体なんていうのは、
二番煎じもはなはだしいということと理解してしまいます。
パクリ方も半島並みですね(笑)
・・・・・東アジア挙動不審体ですよ・・・・全く。
鳩ボンのパシリはつとに有名です。
親分へのお歳暮だか、お中元だかで、弟邦夫氏に
何をどうやって渡すべきか、渡さないべきかで
当時深刻に相談したそうですから(笑)・・・邦夫氏がバラしてました。

相変わらず、
リーダーシップが身につかないのは天性なんでしょうかね(笑)
・・・・イヤミばかり言ってると又どなたかに文句言われそうなんで、
ここら辺にしておきます(笑)

本日はお忙しい中、誠にありがとうございました。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/163-f5686af1

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。