スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は中国の属国か?民主党の大型訪中団

民主党の小沢代表ら衆参の国会議員40数人が近く訪中を予定している。

国会議員40数人がそろって国会を休んでまで北京詣でに出かける。
国政の重要案件を抱えながら無視してわざわざ中国にゴマすりに行く
議員達の気概の無さにあきれはてます。

中国の実態をまったく勉強しない国会議員たちは単なるイメージだけで
中国を理解している。
「21世紀は中国人の世紀」「やがて中国は日本を追い越す」という
中国政府の強烈なプロパガンダに影響され、日本は中国なしではやって
いけないと錯覚させられている。

中国はうそとごまかしの『低信頼国家』であるのに、中国のハッタリや
恫喝などに負けて、相手におもねる卑屈な笑顔を作って
中国に大挙押しかけるバカな議員達。

中国国家指導者は、日本に対して「日中友好」などと唱えながら、
その裏で「反日教育」をしつこく続けている最悪の国家です。
日本人は孔子や孟子の影響で中国が「道徳」や「聖人」の国と
昔から錯覚しているが

しかし実際の中国はニセモノと凶悪犯罪が横行する詐欺と匪賊の国です。
そして世界一の官僚汚職国家で社会正義が成り立たない社会です。

中国人は毎年100万人単位で祖国から脱出、投資した企業も
中国の資本も海外に脱出続けています。

中国訪中団の議員の皆様、中国人の大言壮語や中国指導者の笑顔に潜む
プロパガンダを鵜呑みにしないでください。

日本人はこれ以上中国に喰われ続けるのはゴメンです。







コメント

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/159-3a07d46e

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。