WBC日本代表は神の意思


マイアミで行われた準決勝でメキシコに6-5で逆転サヨナラ勝ち、決勝では
アメリカに3-2で勝って、3大会ぶり3回目の優勝を果たしました。特に
準決勝のメキシコ戦では4-5の9回、先頭打者の大谷翔平の二塁打を
口火に無死一、二塁とし、不振が続いていた村上の打球が中堅者の頭上
を超える。走者2人が一気に生還して逆転した。

文章にすれば簡単だ、このようなシナリは神以外書けない。苦しみ抜いた
主砲の劇的なサヨナラ打で決勝進出を決めるなど、人間では誰もかけない。

決勝では3大会ぶり3度目の頂点に立った。大谷で始まって大谷で終わった。
米メディアがハリウッド映画のようだと報じた。まさに神様は素晴らしいシナリ
を用意した。

悪の枢軸であるロシアや中国ではこのようなシナリは絕對に書けない。
なぜなら一人の悪人に多くの善人の国民が振り回されているからです。


話は変わるが、高市氏を追求している立民の馬鹿さ加減に思わず笑って
しまった。辞任を要求した立憲民主党、社民党、共産党の議員たちは、
皆辞任してくれ。

立民はこの問題に膨大な審議時間を費やしてきたが、高市氏が法解釈の
変更に関与したなどの事実はまったくないことが分かってきた。

あなた達がいても国のためになんの役にもたたない。検察は文書を流出さ
せた官僚と、高市氏を追求している議員たちを逮捕しろ。
在日が支配して、いつも虚偽を報道しているテレビ局も同罪である。免許証
を取り上げろ。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります



コメント

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

いや、
目出度い!

高市早苗先生、大勝利ですな?

「勝因」は、高市先生の胆力もさることながら、

敵がバカ(猪武者)なだけでしょう。
駆け引きの「引き(退き)」を知らない。

ま、小西やら立民やら日本共産の「身分」じゃ無理ですがね
戦略的撤退などと贅沢なことは。

ヤツら日本のサヨクは、海外の共産スパイの下僕だし、奴隷兵。
尊厳も人生も、僅かの見返り(場合によってはたった一晩のセー接待だけ)と引き換えに「売った」のです。

「売った」からには表面上存在する尊厳も人生も、
自分のものではないわけだ。

怖いとかシにたくないとか、

言えないんですよ?

それは「サヨクみたいなズル行為をせず」尊厳守って生きてる我々自由市民だけの特権なのですからね。

小西洋之とそのおホモ達の総務省のヤツは、「雇い主」がマンセー突撃しろと命令したから

そのとおりにし
そして「狗」シにするのです。

仕方の無いこと。

なにやら皇軍が日中戦争の戦場で敵陣地を落とした際、支那兵が互いに鉄の鎖で足を繋がれ、列で戦死している様を見、皇軍兵士らは憐れんだという話がありますが、それと似たようなものですな。

支那人(蒋介石)は支那人に冷酷だった。

「だから」支那人が異民族のバイト日本人の小西らに優しくなれる筈が無い。

その余裕は無い。

【アカ】立民の安住がWBC優勝の年に自民党政権倒すと「遠吠え」する笑

このクソうざアピールも上の小西と同じ。

「金主のメーレイだから」
以上おわり

安住惇は
バカだテョンだと日本の世論に知れ渡るが、

「金主に」痛痒は無い。

だから乱発するぜ!
玉砕メーレイをな。

日本の下っ端ども(サヨク)
など残しても仕方ないではないか?優しくしても仕方ないではないか?

一人残らず
●ぬまで遣い潰すのみだ。

「買った」からには買った国のスパイの持ち物なんだろうしな。

ならずもの国家の双璧、世界中から嫌われているシナとロシア
が接近している、同病相憐れむ・・というところか。
敵と味方がはっきりして、いい傾向である。
ーーーーーーーーーーーーー

ロシアには野球はなじまないのでしょうね、ロシアと野球は
どう見ても結びつきません。
今回、シナが出ていたのはちょっと意外でしたね。

神懸かり的な試合が多かった今回のWBC、充分に楽しめました。


二度と見れないシーン

メキシコ戦はテレビで見ていました。
2点リードされ、7回になったときに、「これは負けたな」と諦めの気持ちでテレビを離れました。

再びテレビを点けると、1点差の9回裏で、大谷選手がバッターボックスに立っていました。ホームランで同点なのでもしかすると、と期待していると2塁打でした。1塁に向かって走る途中でヘルメットを脱ぎ捨てて走る姿に感動しました。

続く吉田選手がフォアボールで1塁に出ると、俊足の伊藤(と思います)選手が代走で吉田選手と交代しました。
次のバッターは不振が続いていた村上選手でした。

プレッシャーに負けなければいいなと思っていると2塁打でサヨナラ勝ちです。正に神がかり的な場面でした。

決勝のアメリカ戦は、残念ながら私の地区ではテレビで見れませんでした。
見たのは大谷選手が最終回に投げているニュースでした。
1点差で勝っていて、バッターはアメリカ最高打者のトラウトです。ホームランが出れば同点です。

スライダーで三振を取ったときには、二度とみられない場面に再び感動です。

控えピッチャーを含め、全ピッチャーが投げて、8回と9回はダルビッシュ選手と大谷選手です。
今世紀最高の試合でした。

【中共】←コイツはどんなロシア外交しても損するんじゃね?

①ロシア贔屓
→それを口実に工作機械や重要部品の禁輸をくらい、工場潰れて、若者達の失業率が20%でも30%でも逝くだけである。

「所詮組み立ての」工場なんだから無理すんじゃねえ。

②ロシアを見捨てる
→露助が敗戦したら

次は貴方方ですが?笑

しかし唯一「党や国の」体面を保つ策がある。

習近平がバカだった戦争犯罪者の共犯だった
「ことにすればいい」
近平の
クビを差し出すから、中国共産党と中華人民共和国は免責してくれと

命乞い
せい笑

③引き延ばす
→よくある見方だよね。引き延ばしによって中国が漁夫の利だと。

私は賛成しない見方だけど。

単純に、「中国を含む」世界中で食糧や化石燃料が値上がりしていくが、

一番兵糧攻めに弱いのは一番頭数が多い国だ
と思わないか?

つまり中華人民共和国。

インドは?
ロシアと張る世界の小麦輸出国らしい。さすが気候温暖だし、

中国と違って砂漠化の国でもないな。

そして、小康社会に入ったとよく自画自賛しているが、
「だからこそ」人民達はより堪え性がなくなっている。
はっきり言うが、
「ロシア人より」
黙って逃げ出したり逆ギレして叛乱するヤツが多いと思う。

「ロシアより継戦能力無いよ中国は」

そもそも、

なんで小さな台湾島が中華民族の生命線なのかがわかんないんだよ近平クン

「キミ個人の政治生命の」生命線というだけで、中国共産党や中華人民共和国には、まったくリスクを取る理由が無い。

だから、
②の話に戻るけどさ。

「近平クンが引責辞任して」
政敵達の報復で足腰立たなくなるほどボコボコにされて果てれば(文革的な)
全てはマルく収まるんだよ。
マルクス主義だけに

それだけのこと
なんだよ。

【Re:】む、匿名紅衛兵殿、「また」どっちもどっち論か?

乗らねー乗らねー
その手には笑

完全な善性
などあり得ない。
完全な善性なら摂食できず、よって生命としてシぬしかない。
生命失格だし、親から貰った命を粗末にする不孝とも言うよな?

日本人の矜恃だ品格だ、善性を押しつけるヤツは、遠回しにシね言うてるで?

貴方(二人称)に

断る!完全な善性は断る

「共産主義者を」ぶち●し、
生き延びて見せるぜ!

日本が米英と呉越同舟し、中共を撃滅しなきゃいけない理由も、

種として生き残る
ためなんだよ。
撃滅する中共に気まぐれで、たまたま、善人の一人二人いるとかいないとか

些末なことだ。

生きたい!残りたい!という本能の前では、悪いがお命頂戴しかないな。

赦せ紅衛兵殿
南無

統一教会(日韓トンネル)が強引に推し進める‼️緊急事態条項FEMA(強制収容所)‼️‼️‼️⇒2024日中戦争 統一教会(日韓トンネル)が強引に推し進める‼️緊急事態条項FEMA(強制収容所)❗️は、ナチス❗️が利用したんだよー⁉️

統一教会(日韓トンネル)が強引に推し進める‼️緊急事態条項FEMA(強制収容所)‼️‼️‼️⇒2024日中戦争


統一教会(日韓トンネル)が強引に推し進める‼️緊急事態条項FEMA(強制収容所)❗️は、ナチス❗️が利用したんだよー⁉️

https://youtu.be/C64BFw74my0



この米国政府の戦略文書は、かつてCIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長で、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補であった。

ジョセフ・ナイが、米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した、対日本への戦略会議の報告書である。
ナイは現在、米国の政治家養成スクール、高級官僚養成スクールであるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であり、そこから輩出された無数の政治家・行政マンの司令塔となっている人物である。この人物が「事実上」、米国の政策を起草している。
その内容は以下の通り。

1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

https://youtu.be/QnS0WxCrkac
⁉️ついにガーシーが衝撃の真実を語るFEMA⏩2024日中戦争

https://m.youtube.com/shorts/IzmN7Q0yhWk

アシュケナージユダヤにとってのウクライナ🇺🇦の役(生け贄)を日本が押しつけされるぞ!!

CIA自民党の改憲案は、基本的人権の削除と統一教会(日韓トンネル)が推進する❗️緊急事態条項FEMA❗️

>~意見

貴方の言っている事は全て、民主党政権だった頃に行われている事なんですけどね。
宮崎県で家畜が大変な事になって「勢力にこだわっている場合ではない」と地元の自民議員が関係者から集め必死に上げた情報を全部握りつぶして呑気に外遊して3週間後に戻った新閣僚とか、福島原発事故で何もできないのに「俺が行く」で東日本を壊滅寸前まで追い込んだ当時の総理大臣とか、もう心胆が凍り付くような事を際限なくやってくださって、装飾だらけの五輪スタジアムと消費税増税を置き土産にしてくれましたね。
こんな分かり切った事を全く知らないとは、今更だけど貴方は日本人ではないんですね。

本日、国会でまたLGBT法の質疑が行われていた。

SNSによれば愛知県・豊川市の小中学校ではすでに男女共用のトイレの設置が進んでいるとのこと。

同市では2016年度から市立小中学校で男女共用トイレの設置を開始、2020年末時点で26小学校のうち15校、10中学校のうち5校で整備されているという。

例えば「みんなのトイレ」と称して5つのトイレスペース「女子用」「男子用×2」「男女共用×2」があり判断は生徒に任せるというのもある。

国家破壊を目的とする新マルクス主義のジェンダー戦略に盲従するのは愚かの極みだ。社会的権利における男女差別の解消と男女の生理的差異を無視することは根本的に異なる。男女は違うのだ。

男女の区別を無くしたら男女の違いが余計に浮き出てくるだけで、再び新たな区別が始まるだけのこと。黒が白になれば白が黒になるだけのこと。ジェンダーレスなど妄想。まさに後ろの正面だ。

それに「G7でLGBT差別禁止法がないのは日本だけ」という報道は左翼メディアのミスリードだ。G7各国は包括的な平等法の中にLGBTを組み入れている構造であり、LGBTに特化した法律ではないことを意図的に隠して報道している。

これでいえば、日本にLGBT法は「すでに」ある。SOGIハラ禁止やアウティング禁止が盛り込まれた改正パワハラ防止法だ。

なんとも微笑ましいが

竹島小恋です。

日本人であれば誰もが今回のWBCの準決勝、決勝の激闘に感動し勝利に酔いしれるのは当然のこと。
されど神の大安売りは頂けない。神はシナリオなど書かない、道理のまま事態は推移するのみ。
そもそも野球は9回裏2アウトからでも逆転があり得る競技としてルールを人間が作ったもの。
4点差までなら満塁ホームランで追いつけるし、まして1点差は約3割の打者3人が攻めるのだからママ逆転劇は見るものだ。絶対守護神のクローザーが打たれて逆転負けの試合など何度もみた。

大谷vsトラウト対決も上手くツボにハマったとは思うが、9人のうち3人以上が1イニングに対戦するのだから確率は3分の1以上そのうち特定の一人が最後の対戦相手になるのは3分の1だから、9分の1より高い確率で人間の決めたルールにより対戦する事になる。

スポーツに政治を持ち込むのは印象操作以外の何者でもない。
左派がやって気持ち悪い事を自称右派の面々が嬉々としてやるのは醜悪だ。
政治体制として共産主義思想及びその系譜を引くものが劣悪な体制であるならそれを批判すれば良いだけだ。

野球には馴染みがないとしてもチームプレーの競技で点を取り合う試合ならバレーボールもある。
悪の帝国で現在のロシアとは比べ物にならない覇権国家ソビエト連邦のチームと前々回東京オリンピックでは東洋の魔女が激闘を繰り広げた感動は最早忘却の彼方なのだろうか。

チャイナも野球やバレーボールほどチームワークが要るとも思えないが卓球団体戦などで立派な事績を残しているではないか。

スポーツは一個の人間の努力とチームの結束、絆により人間の決めたルールで争われるもので、その実力を計るため神のシナリオ的偶然を排し、政治的体制の影響を排し、小国も超大国も同じ土俵で戦うからこそ感動と歓喜があるのである。

ーーーー

高市問題は、虚偽をもって高市排除を図った野党の自爆テロ。
一部の無知層には「高市ってとんでもない女ね」と印象付けることに成功している。
野党の面々も高学歴、知性もそれなりだから、スジが悪い、自分達に勝利はないことは百も承知だろう。

自分で車をぶつけて、相手を脅すヤクザの詐欺と同じレベルの稚拙さ。
それでも国民の何%かは騙されてしまうのがマスコの悪影響なのだろう。
官僚、野党だけでなく、加担したマスコミにも刑事罰を下したいものだ。

ジェンダー差別撤廃とジェンダーフリーは別物、いや真逆

>七誌さん 竹島小恋です。

ご説に賛成です。既にLGBT差別を罰する法はある!

政治屋のLGBT法議論は全て茶番。
そもそもジェンダー論はLGBTのTのみに関わること。
トランスジェンダーは自己の性自認と性別が違うと感じる性別違和。
つまり「男らしさ」、「女らしさ」があるから性転換=トランスして
性別違和を解消しようとするものが「T」なのです。

「ジェンダーフリー」はそれとは真逆な「運動」で
男から「男らしさ」を奪い、かと言って「女らしく」トランスするでもなく無性化しようとするもの。
女から「女らしさ」を奪い、かと言って「男らしく」トランスするでもなく無性化しようとするもの。

つまり「T」の敵がジェンフリ論者。
ジェンフリを撲滅してことトランスジェンダー差別が解消します。

      ⁉️真っ赤なウソ

 
WHOは、パンデミックとなる可能性のある鳥インフルエンザ・ワクチンの10%を14社のワクチンメーカーと法的拘束力のある契約を結んだと述べ、生産ラインから、寄付されたワクチンとWHOが手ごろな価格で購入したワクチンのミックスが出荷されることになっています。


WHOによると、契約を結んだメーカーには、グラクソスミスクライン、サノフィ、CSL Seqirusなど、季節性インフルエンザ・ワクチンの主要メーカー6社が含まれています。

彼らは「ワクチン」を事前に準備❗️しており、鳥インフルエンザが人間に感染するというストーリー❗️を固めているため、我々全員を確実に永久奴隷にするための彼らの大がかりな計画の次のステップがこれなのかもしれません。
支配者らは鳥インフルエンザのストーリーを確立させ始めています。

この計画はWHOの公式アジェンダ(2020年~2030年の10年間❗️、様々なパンデミックを連発させる)です。このことがWHOのウイルス学者、マリオン・クープマンズ氏によって暴露されました。最初のパンデミック(Covid‐19)は計画的❗️に起こされ、直前に大々的に発表されたという衝撃的な証拠が明らかになっています。

ユダヤ教ラビの家系であるアシュケナージユダヤ人カール・マルクスはロスチャイルド家と親戚だよ❗️

ユダヤ教ラビの家系であるアシュケナージユダヤ人カール・マルクスはロスチャイルド家と親戚だよ❗️

東京の公益性の高い社会インフラである民間の火葬場の7つのうち6つが中国資本に🇨🇳買収されてしまった⁉️


東京の社会インフラは中国資本に乗っ取られました⁉️
https://youtu.be/_FCt6P4toOY

東京の公益性の高い社会インフラである民間の火葬場の7つのうち6つが中国資本に🇨🇳買収されてしまった⁉️

赤いたぬき小池都知事や既存政治家に、頼るのはやめましょう‼️

ホントに日本がヤバいぞ‼️

東京の公益性の高い社会インフラである民間の火葬場の7つのうち6つが中国資本に🇨🇳買収されてしまった⁉️

豊島邦博



東京の社会インフラは中国資本に乗っ取られました⁉️

https://youtu.be/FuatTcSJAQ4

東京の公益性の高い社会インフラである民間の火葬場の7つのうち6つが中国資本に🇨🇳買収されてしまった⁉️

赤いたぬき小池都知事や既存政治家に、頼るのはやめましょう‼️

ホントに日本がヤバいぞ‼️






近年、日本では、急速に非婚化が進んでいます。2020年、婚姻数は戦後最低の52万5507組となりました。生涯未婚率は、1990年まで5%未満だったのが急上昇し、男性28.3%、女性17.8%に達しています。

つまり、結婚して子供を産むことが大前提になっている日本や韓国では、近年の非婚化が少子化に拍車を掛けています。

結婚しても子供を産まないカップルが増え、既婚女性が産む子供の数が減っています。また、長年続いた少子化によって「少母化」が進み、そもそも子供を産める母親の数が激減しています。
(東洋経済オンライン)


「差別」と「らしさ」の混同が「性衝動」に影響していないだろうか?すごく気になるんだが……
色白の顔に口紅塗った男子が流行りの韓国。昨年の出生率は0.78で、前年の0.81から低下して過去最低だった…

日本を操る影の政府 ❗️日米合同委員会 特別会計(年間403.9兆円)❗️の一部は米国へ 日米合同委員会❗️で特別会計の予算は決められる。 ❗️CFR(外交問題評議会)の意向通りに使われる。 ❗️裁判所の判決方針も決まる。 ❗️米国が検察総長、最高裁長官を決める。 『日米合同委員会❗️と日米経済


日本を操る影の政府
❗️日米合同委員会

特別会計(年間403.9兆円)❗️の一部は米国へ 日米合同委員会❗️で特別会計の予算は決められる。
❗️CFR(外交問題評議会)の意向通りに使われる。
❗️裁判所の判決方針も決まる。
❗️米国が検察総長、最高裁長官を決める。

『日米合同委員会❗️と日米経済調和対話❗️の闇』 

政治のことを考える上で大事なことは2つだけです。

1)年次改革要望書❗️」旧⇒(日米経済調和対話❗️)新

毎年10月に米国から突きつけられる命令。現在、名称が変わって「日米経済調和対話」❗️

2)日米合同委員会❗️

港区のニュー山王ホテル(正式名 U.S. Naval Joint Services Activity The New Sanno)という米軍の施設に60年以上、日本のトップ官僚が毎月呼び出されて進捗状況を報告しないといけない。

日米合同委員会は憲法よりも、国会よりも強い秘密会議。‼️‼️‼️

ここで全ての政治が決まっている。‼️



●一つの例

最近モンサント社の農薬ラウンドアップ訴訟があった。

除草剤のラウンドアップ(農地だけではなくゴルフ場・家庭菜園などにも使用)は脳神経に害がある神経毒で、癌になり、地下水を汚染します。

(参考ページ)


2018年までに全世界で発売禁止となり過去最大の1兆2000億円の損害賠償となった。

しかし日本だけ報道されていない。

日本は2017年に食品安全委員会が「ラウンドアップが安全だ」と宣言した。

日本は世界に逆行して2017年12月に規制緩和をした。

 ・ゴマ…1万5千%増

 ・紅花油…4万%増

 ・蕎麦…2万%増

要は、2万~4万%も、脳神経を犯し、発癌性、不妊、痴呆が認められ、地下水を汚染する

全世界で、過去最大の1兆2千億円の損害賠償請求をされたモンサント社ラウンドアップの

規制緩和を、日本だけ、行った!

全世界で発売禁止になったにも関わらず!



それは何故なのか!?という理由を

この国の政府・報道は(言論弾圧されており)言っては駄目なのです。

(世界に売り先が無くなったので日本に在庫を押し付けた)

(戦後70年以上もずっと)、どうしてこんな事がまかり通ってきたのか!?


アメリカのドルを発行するアシュケナージユダヤ国際金融資本家から、日本政府は「日米経済調和対話」❗️⏪年次改革要望書❗️で

毎年十月にアメリカから命令される事を、

ただ、

やっているだけの国、それが日本。

では、今

アメリカのドルを発行するアシュケナージユダヤ国際金融資本は、日本政府に何を命令しているか!?

これを考えなければならない。

これが

統一教会が推進する『緊急事態条項FEMA』❗️

ドルやポンドを刷っているアシュケナージユダヤ国際金融資本が今回日本に対し、命令をしているのが

統一教会が推進する『緊急事態条項FEMA』❗️

これをされたら、日本は2025年に日中戦争に終わる。



日本でこれを、『陰謀論』と言って笑う。

では調べて下さい。

世界では「神経毒」と分っていて、

癌になり、更に

地下水を汚染すると分っている『グリホサート』マーガリンが

どうして、日本だけ発売するのか!?



要するに

アメリカのドルやポンドを発行するアシュケナージユダヤ国際金融資本家に、言いなりなのです。

国民の、安全と健康を守れないのであれば





この国が、本当に『戦争屋』と言われているアシュケナージユダヤ国際金融資本に乗っ取られている
という事を皆がキチンと理解しなければならない。

売国政策‼️CIA自民党岸田首相が外国人留学生を40万人にまで増やすと売国表明⇒CIA自民党岸田総理の国の宝?中国人留学生(27歳男)郵便局に押し入り強盗で逮捕、動機がマジで身勝手過ぎる - YouTube  私:中国人が爆増している今、犯罪が増え、日本はもはや世界一安全な国ではなく、今後治安がかな

売国政策‼️CIA自民党岸田首相が外国人留学生を40万人にまで増やすと売国表明⇒CIA自民党岸田総理の国の宝?中国人留学生(27歳男)郵便局に押し入り強盗で逮捕、動機がマジで身勝手過ぎる - YouTube 
私:中国人が爆増している今、犯罪が増え、日本はもはや世界一安全な国ではなく、今後治安がかなり悪化することを覚悟する必要がありますね。
https://youtu.be/NZY0AC092Bc



小西文書が小西議員の捏造で完全にデマだったと最終決着⇒小西洋之、安住国対委員長、塩村文夏、ラサール石井ら反日勢激怒⇒週明けCIA自民党が高市大臣罷免し見殺しと噂
https://youtu.be/536Q_pq-ilk

高市早苗
@takaichi_sanae
今日のテレビ入り予算委員会は、切り取る事なく中継されるので、私にとって濡れ衣を晴らす絶好の機会でした。立憲の委員から通告があり喜んで出席しましたが、一方的に私を批判して悪人イメージを植え付け、私は挙手しても答弁はさせて頂けず。辛過ぎます。


「信用出来ないなら質問なさないでください」は総務委員会人質に撤回させといて、質問せずグダグダ。あげく答弁させない。高市大臣への罵詈雑言で質問時間全て使い、TV視聴者への誤った印象操作をし、時間切れで答弁させないという、姑息卑劣下劣醜悪な立憲のやり口。野党質問与党答弁の構図なんか当事者の国会屑議員が自ら破壊してるだろ。

小学校の学級会の方がまだいいぞ!
しかも寄ってたかっていじめている構図。
そもそも誰が書き替えたか分からない文書を取り上げる事自体、日本の国会のレベルが低すぎて、悲しくなるよ。

あと傍観する自民党!高市さんを守ってくれよ!
委員長もあっち側!?

日本に共同親権促す意見書 豪政府 - Yahoo!ニュース

与野党リベラルの諸君!てめえら夫婦別姓とLGBTほど熱心じゃねえのはなぜだ?!共同親権こそ切実な問題だろうがヴォケ!

>色白の顔に口紅塗った男子が流行りの韓国。昨年の出生率は0.78で、前年の0.81から低下して過去最低だった…


気になって調べてみたらこんなものが出てきた。
https://relax-job.com/more/38170

世界各地を巡ったが、アジア人ほど見た目の醜い人種はいない。だからおかしいと思っていた。


男性のメイクも、同性愛や混浴と同じく失われた日本の伝統文化だったようだ。

【南鮮】←ソウル圏だと出生率0.6だぞ?

やはり「都会ほど」低出生率のようだ。

この傾向は日本も中国も同じだ。
ただ、「日本の場合は」好むべき傾向(出生率そのものではないが、将来の期待値的な統計)を先日発見したがね。

話を極東三国に戻すと、都会の出産適齢期の若者達に結婚しない理由や子供が要らないと考える理由をアンケート取ると、

「経済的問題」
と返してくる。出生率は景気の遅行指数と言われる所以だ。(だからもう南鮮経済はダメなんじゃね?笑)

カネは子供を育てるにも必要だし、親達の趣味や娯楽にも必要だし、そこに地理的要因として、都会だと、

「そもそも必要な額」がどんどん膨らんでいくということだな。
日本でも、子供一人大学出すのに、(食費光熱水費含め)1000万とかって話が出回っている。二人なら2000万。

自分の貯金額と比較するのは簡単だ。

下回っていれば諦めたり、人によってはたとえ貯金1000万以上あっ「ても」趣味(と自分の老後)に全額ぶっ込みたいという方もいるだろう。
そこは個人差があるのでね。

匹夫もその志を奪うべからず。
結婚せず子供作らないと●すと(習指導部とかに)脅されても、

「嫌なモノは嫌」
なんじゃ。

激しい生存競争を繰り広げる日中韓、
「共に」
人口減少、国力減少社会に入るわけだ。

泥仕合になりそうだが、同じ少子化理由ではあるけれども、3ヶ国それぞれ、

①セーフティネット
②政体
③国民性
は違う。

①~③で、日本は中韓より有利な「事情」があるんだなこれが。

だから最後は競り勝つ!
「日本が」

道祖神

竹島小恋です。

少子化の進行は女権拡大、男性蔑視によって起きているのではないでしょうか。

男女同権もジェンダー差別解消も善き事。

されど、ジェンダーフリーや男性逆差別はあってはならない。

古来日本では八百万の神としての一つに同祖神がある。
ありていに言えば金精神、男根信仰だ。

殿は男に生まれただけでエライ!!
・・・だから、妻子を養い
・・・だから、父母に孝養し
・・・だから、財布は妻に預け仕事に励む

まさに男はつらいよだけど、それが男。

小学校で変なLGBT教育なんぞする暇があったら、金精さまの話でも教えた方が良い。

誰もが知る松尾芭蕉、奥の細道、冒頭の一節
「そぞろ神のものにつきて心をくるはせ、道祖神の招きにあひて、取るもの手につかず。」

この同祖神は金精さまで、ソワソワしてる様を思うと、「奥の細道」というタイトルもなんとなく意味深なものw

ブログ主様、ブログ更新をありがとうございます。

WBCは準決勝のメキシコと決勝のアメリカの際には、途中まで勝てるとは思えない試合でした。

しかし、いずれも終わってみれば見事な日本の勝利でしたけれど、いずれも作ろうとしても出来ないものであり、「事実は小説より奇なり」と言う言葉がありますけれど、まさに、この様な事実など小説などでは書けるものではないと思うような試合でした。

そして、出場した選手は、個人のことよりも日本の勝利のために頑張ったと思いました。
ダルビッシュ有氏は自分の練習よりも、初めて出場の投手を指導したとのことですし、大谷昇平氏のバントには驚きました。
これらは、出場選手の勝利への執念を見た思いでした。
誠に素晴らしい野球でした。


高市氏に因縁をつけた立民には、呆れています。
総務省の文書管理の方法にも疑問で、「取扱厳重注意」を「厳重取扱注意」とする官僚がいることは面白かったです。

文書の内容は正確でなければならないと思っていましたが、総務省の調査結果は捏造だとか正確だとの判断を避けましたが、政治的にな判断のような気がします。

しかし、秘密文書の漏洩については国家公務員の服務規律にある、国家公務員法第100条の秘密を守る義務にこの文書を小西議員に漏らした者は違反します。また、小西議員はこれを受け取り漏洩したのですから、これも違反となります。

従って、この公文書を漏らした職員と受け取って漏洩した小西議員は処罰対象になると考えます。
総務省にある警察庁は、この様な犯罪を知りつつ放置するのではなく、報道などで知り得た犯罪は自主的に捜査し、処罰する手続きを取っていただきたいと思います。

日本民族の 絶滅を回避する為の唯一の方法です。

IRと大阪経済  大阪府、大阪市が日本維新の会が隠す不都合な真実 吉野敏明

(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

IRと大阪経済  大阪府、大阪市が日本維新の会が隠す不都合な真実
大坂府知事候補 吉野敏明
https://youtu.be/kGBM5mDswSc


【関連情報】

http://www.aixin.jp/axkj/acaxn679.cgi

http://www.aixin.jp/axkj/acaxn567.cgi

詳細
【一燈雑記】IRと大阪経済  大阪府、大阪市が日本維新の会が隠す不都合な真実 吉野敏明

カジノの開設を阻止しましょう。
 創価学会、維新に支配された反日売国勢力より大坂府を取り戻す事が日本民族の
絶滅を回避する為の唯一の方法です。
 大坂府民は日本の安全・安心で自由を守る為に行動を起こしましょう。
安倍自民創価学会公明党、維新、立憲民主党、国民民主党どれもこれも腐敗した用無
しの政党と決別して、新しい日本の幕を開けるために参政党大坂府政を実現しましょう。

詳細
axn726
【新党勝手連の掲示板】
http://aixin.jp/axbbs/ktr/ktr22_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12795233262.html

立憲民主党の泉代表は、24日の会見で、岸田首相がウクライナを訪問した際、ゼレンスキー大統領に地元・広島名産の「必勝しゃもじ」を贈呈したことについて「戦争中の緊迫した国家の元首に贈るのは、違和感が拭えない」と批判した。

さらに泉氏は、「今のウクライナに『もっと戦え』『必ず勝て』と、外からのメッセージを送るということなのか」と疑念を呈した。
ーーーーーーーーーーーー

何にでも因縁をつける立憲因縁党。
党首からしてこうである、自民党の足を引っ張ることしか
考えていない。まっったく困ったものである。

高市早苗
@takaichi_sanae
フォローして下さっている皆様にお伝えしたかったこと、参院予算委員会のお許しが出ましたので、高市早苗公式サイトのコラム欄にアップしました。
https://sanae.gr.jp/column.html

『総務省文書に関して、去る令和5年3月22日に、参議院予算委員会理事会に資料を提出しましたので、委員会のお許しを得て、順次アップ致します。』

【アカ】立民も共産も「奴隷なだけ」「弱いだけ」

矛盾してるようで矛盾は無いんだなこれが。

自我
が無く金主のメーレイにホイホイ従うだけなら、得心がいく。

だって、

「メーレイにホイホイ従うという一貫性」
がちゃんとあるじゃないか?(大爆笑)

連中は金主のメーレイにホイホイ従わなければ議席を守れないと言っている。

「知らん」

そんな立民共産のヤツらの幸福追求権などはな。
とっとと●ねよ裏切り者としか考えたことは無いね。

別に外国スパイの金主に「すがらなくても」議席を守ってる人気実力備えた国会議員は大勢いるんじゃないか?

それができない立民共産の現職元職は本質的に

「劣る」んだよ。全国民の代表たる資質を欠くんだよ。

裏切り者なうえに能無しとか
最悪だな笑
立民共産サンよー

【全米震撼‼️中国工作員🇨🇳河野デマ太郎の移民政策がアメリカで大問題!『日本は中国工作員🇨🇳河野の移民政策を調査せ国籍を取得しNY市警の警官になった中国移民🇨🇳が中国共産党🇨🇳のスパイ🇨🇳だった!中国工作員🇨🇳河野デマ太郎の移民政策「新しい日本人」が危険すぎる⁉️

       🇨🇳スパイ防止法‼️
【全米震撼‼️中国工作員🇨🇳河野デマ太郎の移民政策がアメリカで大問題!『日本は中国工作員🇨🇳河野の移民政策を調査せ国籍を取得しNY市警の警官になった中国移民🇨🇳が中国共産党🇨🇳のスパイ🇨🇳だった!中国工作員🇨🇳河野デマ太郎の移民政策「新しい日本人」が危険すぎる⁉️



■中国工作員🇨🇳河野デマ太郎の『どんどんシナ移民を推奨し、どんどん日本国籍を取得させ、どんどん新しい日本人になって頂く』最悪のシナ移民🇨🇳政策発表。
https://twitter.com/hide_Q_/status/16...

やっぱりダメじゃん河野コオロギ太郎!
このコオロギ男の推奨する🇨🇳シナ移民政策を逆に利用して
中国共産党🇨🇳がスパイをガンガン日本に送り込んでくる可能性が
グンと高まったぞ!だってもう米国で発生してるじゃん!
日本のアホ議員が提唱するLGBTも脱炭素もぜーんぶ欧米で大失敗
してるわけだが、🇨🇳シナ移民政策でも失敗するのかね?

“ヤマト民族が消える?”中国人🇨🇳(中国文化🇨🇳、ウソ、裏切り、放火、食人文化、誘拐、エイズ、黴毒)が日本の安いマンション、田舎の戸建て住宅、空き家を爆買い中 ‼️


“ヤマト民族が消える?”中国人🇨🇳が日本の安いマンション、田舎の戸建て住宅、空き家を爆買い中 ‼️
https://youtu.be/oI2H8fn4xsM

🇨🇳米国から追い出された中国人は日本を狙っていますね。日本は中国人🇨🇳の列島になりそうですね。今の政府も国会も中国人🇨🇳を熱烈歓迎していますからねえ。中国人🇨🇳は家族全員で日本に移住しますからねえ。

ポンドやドルの紙幣発行権をもつアシュケナージユダヤ国際金融資本民間銀行に命令された政府は中国人🇨🇳を特別優遇し日本人を冷遇。

中国人🇨🇳に日本が完全に汚染されますね。これまでの社会秩序、文化、伝統も崩壊しますね。(中国文化🇨🇳、ウソ、裏切り、放火、食人文化、誘拐、エイズ、梅毒)

これは ポンドやドルの紙幣発行権をもつアシュケナージユダヤ国際金融資本民間銀行に命令されたCIA自民党のなせる業です。

"さくら子"名義の長文コピペコメント中のデマ→ 除草剤ラウンドアップが全世界で発売禁止になったのに日本だけで発売

上の 2023/03/24(金) 08:53:07| URL| さくら子 #- [編集]
のような
"さくら子"名義の長文コピペコメントが、目にした限りで次の3つ
・ せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
・ 中韓を知りすぎた男
・ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
のブログのコメント欄に繰り返されています。

そのコピペ文中、
モンサント社の除草剤ラウンドアップ(Roundup)が有害で全世界で発売禁止になったのに日本だけ規制緩和されて発売されている
という主張は、デマです。

証拠:

米国の大手通販サイトWalmartに掲載されている除草剤ラウンドアップの製品の例
https://www.walmart.com/ip/Roundup-Ready-To-Use-Weed-Grass-Killer-III-with-Pump-N-Go-2-Sprayer-1-33-gal/16911856
(Roundup Ready-To-Use Weed & Grass Killer III with Pump 'N Go 2 Sprayer, 1.33 gal)

英国のEvergreen Garden Care (UK) Ltd.という会社の販売サイトに掲載されている除草剤ラウンドアップの製品の例
https://www.lovethegarden.com/uk-en/product/roundup-ultra-1-litre
(Roundup® Ultra 1 litre)

 特に数字が悪かったのが、酪農、畜産。
畜産・酪農全畜種でマイナス80と、
過去最低を記録。


 生産資材が高騰しているにもかかわらず、
販売価格に転嫁できない。
「どうにもならない現実」があるわけです。


『酪農家84・7%が赤字経営
生産費高、厳しさ浮き彫り
  全国の酪農団体で構成する
 中央酪農会議(東京)は17日、
 国内の酪農家157人を対象に
 実施した経営実態の
 調査結果を公表した。


 84・7%に当たる133人が
 過去1カ月の牧場経営が
 赤字になっていると回答。
 このうち4割超に上る58人が、
 1カ月の赤字額が100万円以上だと答えた。


 飼料高といった生産費の上昇などによる
 厳しい経営状況が浮き彫りになった。
  調査は3月2~13日に
 アンケート方式で実施。
 1カ月の赤字が2千万円という牧場もあった。


 離農を考えることが「よくある」
 「たまにある」との回答は、
 合わせて全体の58・0%に
 当たる91人に上った。
 経営の打撃となっている要因(複数回答)は
 「飼料価格の上昇」が最多の97・5%で、
 「子牛販売価格の下落」の91・7%が続いた。
 「燃料費・光熱費の上昇」も85・4%あった。』


 新型コロナウイルスのパンデミックで、
学校が閉鎖し、給食の提供が停止。
飲食店の需要も少なくなったため、
消費が激減。


 生乳が大量に余る事態になったところに、
ロシア・ウクライナ戦争勃発で、
配合飼料が急騰。
コストは上昇する一方であるにもかかわらず、
反対側で牛乳に対する需要は高まらない。


 結果的に、急速に離農が進んでいます。


 北海道は、生乳価格をわずかに
値上げするのと引き変えに、
生産抑制が行われています。


 このままでは、日本から酪農家が
消えうせてしまうことになるでしょう。
 これって、酪農家の
「自己責任」「経営努力が足りない」という
話になるのでしょうかね。


 自己責任と言えば、
酪農家が次々に離農し、
その後、牛乳に対する需要が戻った際に、
「もはや国内の供給能力では需要を満たせない」
 という状況になってしまい、
乳価は急騰することになるでしょう。


 牛乳を飲む、乳製品を食べることが
「贅沢」な時代に逆戻りすることになります。


 これは、確かに、
酪農家を救おうとしなかった日本国民の
「自己責任」でございますよ。


 同時に、日本は生乳、乳製品についても
「中国資本🇨🇳の供給能力」に
依存することになるわけですね。


 というか、
日本政府は日本の牛乳市場を
中国資本🇨🇳のメジャー企業に提供するために、
酪農家を救おうとしないのではないかと、
疑いが芽生えるほど、実際はアシュケナージユダヤ国際金融資本家に命令されたシナリオ
(実際には、財務省の緊縮財政が
ボトルネックになっていますが)


 いずれにせよ、現在の酪農
(その他の農業もですが)を救い、
「日本国民の食料安全保障」
を守るためには、
政府の支援が必要です。
他に手は無いのです。

> アホニマス ★ で、アナタ自身は接種済みですか ?


> アホニマス
★ で、アナタ自身は接種済みですか ?

現在Twitter上で、“#立憲民主党にはうんざり”がハッシュタグ付きで拡散されている。

毎日のように印象操作に明け暮れては国会劣化で無駄な税金がどんどん流されていく。
相変わらず成長なく信用もなく腐っていく…支持率だけが下がっていく。

ーーこれぞ『捏造』の見本だな!

石垣のりこ「とある月刊誌で高市大臣は『官僚が政治家をコロすのは簡単』と仰っている」

高市大臣:挙手

石「答弁は結構」

末松委員長の介入と指名「高市大臣」

高「それは私の言葉ではなく『そう仰っている議員がいる』という旨」

石「同僚議員の発言でした。これは失礼しました」

ーー

質疑の場で、人を非難しておいて、「答弁は結構です」
これこそ「国会軽視」
しかも、非難するにも連日出てくるのは台本通りに口を動かすだけの大根役者。

答弁しないは答弁拒否だが、
答弁させない、答弁を聞かないも答弁拒否だろ!?

マジ終わってんな!!

WBC最高でした。
何度も流れるトラウトの三振シーン。
トラウトかわいそう。

>共同親権こそ切実な問題だろうがヴォケ!

そのリベラルは実子誘拐ビジネスで荒稼ぎしてるから極右以上に共同親権に反対だと思うぜ!

 日本のお金がドンドン中国🇨🇳に流出している仕組み

メガソーラー事業は設置・運営コストを差し引いてもおおむね10%程度の利益が見込め、世界的な低金利の中では高い収益が期待できる。大阪府は咲洲のメガソーラー事業で、毎月巨額の利益を「🇨🇳上海電力」と🇨🇳中国政府と🇨🇳中国共産党に献上していることになる。

はっきりしているのは、メガソーラービジネスの🇨🇳中国企業への売り渡しの決定から実施に至る、すべてのプロセスが在日橋下氏と大阪維新の会が大阪府政を牛耳っていた時期に行われたという事実である。

      まさに売国政策⁉️

https://youtu.be/TAcCcI9ZFZ0

🇨🇳上海電力の問題な闇

日本がドンドン中国人🇨🇳に買われている事実知ってますか⁉️

https://youtu.be/Dwp2QkK274I

コロナの真犯人は誰か?
https://youtu.be/H3DZ1Fftnww

ニューヨークの地方検事(ソロスチルドレン)アルビン・ブラッグが大陪審からトランプ大統領が無罪であることを説明する書類を隠していたことが報じられている。
FOXニュースの法律顧問グレッグ・ジャレットによると、検事アルビン・ブラッグはニューヨーク大陪審に約600ページの証拠隠滅を行ったという。

 
グレッグ・ジャレット:

 昨日も言ったと思うが、ボブ・コステロが大陪審の部屋に乗り込んできて、

「ちょっと待ってくれ」と言った。

「私がアルビン・ブラッグに渡した数百ページがここにないんですか?6枚の抜粋した文書しかないのか?」と。

「大陪審から証拠となる情報を隠すことは、非難されるべきことであり、非良心的なことだ。彼らは資格剥奪の手続きを取るべきだ。」

 🟣男系男子YAP🧬遺伝子 GHQが潰した11旧宮家を元に戻せばいい話❗️そんなの簡単でしょ GHQのくびきはすごいね

天皇家は大歓迎だが、秋篠宮家はイメージが悪い…海外での日本皇室の評価が兄弟でまったく違う理由



プレジデントオンライン
■年代の近い弟と交流しているそうだが…

 賀陽家の現当主・賀陽正憲氏(63)は、学習院初等科以来の天皇陛下のご学友で、ここには現在の皇室に近い20代の男系男子が2人いるという。

 「正憲氏には、現在27歳と25歳になるご子息がいます。ともに学習院高校を経て、お兄さんは早大政経学部、弟さんは同理工学部を卒業しました。これまで新年祝賀の折など、ご学友として陛下にお目にかかる際に、お子さん方も連れて行ったことがあったのです」(皇室ジャーナリスト)

 そういう時に、雅子さんや愛子さんも同席することがあったという。

 「そうした機会がきっかけで、賀陽家の兄弟は愛子さまとの交流が始まったと聞いています。とりわけ弟さんは愛子さまと4歳しか違わず、年代が近いこともあってことのほかお話が盛り上がり、最近も御所で面会していたというのです」(同)

 だが、もし結婚という運びになったとしても、事はそう簡単ではないと麗澤大学の八木秀次教授がいう。

 「愛子内親王殿下と賀陽家のご令息とのご縁がよい方向に進んだ暁には、まずお子様のいらっしゃらない常陸宮家にご令息が養子入りし、その後にご成婚という流れが望ましい。となれば、愛子内親王殿下は妃殿下として皇室にお残りになることができ、男児が生まれれば天皇家直系の男系男子となる。『皇位継承』『皇族数確保』という二つの観点からも、この上なく理想的なのです」

「偉大なアメリカ」がユダヤによって共産化分断されて消えていく

https://youtu.be/pGPatUCWp6U


80億人を[少数者]が働かせるカラクリ
https://youtu.be/ZlRBO7Pr2cw

日本の畜産農家を撲滅させるよう政府に命令するポンドやドルの紙幣発行権をもつユダヤ国際金融資本家グローバリスト穀物メジャー

乳牛一頭殺処分すると15万円の補助金‼️
日本の生乳を捨てているのに
海外から生乳を輸入するよう農水省に命令するポンドやドルの紙幣発行権をもつユダヤ国際金融資本家グローバリスト穀物メジャー
衣食住で日本を支配する国際ユダヤグローバリスト



私は在日小泉純一郎氏(日本の国富350兆円郵貯をゴールドマンサックスに献上‼️)も日本を潰したい一人に入れたいと思っています。日本は、他国より自国に反日の人を沢山かかえている国だと思いました。スパイ防止法がないので仕方ないですね

日本の底力は良いものを作ってくれたりしている中小企業の存在だと思っていました。どんどん日本の国富である中小企業が生きずらくなっています。
銀行法を改悪して、インボイス法で日本の国富中小企業をぶっ潰して、共産化してニューワールドオーダーNWOですね‼️

私は、経済に詳しくないのでこの『日本の没落を望む7人反日主義者』電子書籍の中で知らない人も3人いました。ポンドやドルの紙幣発行権をもつユダヤ国際金融資本家グローバリスト民間銀行に乗っ取られた日本のマスコミ、特にTV=CIAは嘘ばかりなのに信じる人が多すぎるため
私たちもしっかり学ばないといけないと改めて思いました。

>そのリベラルは実子誘拐ビジネスで荒稼ぎしてるから極右以上に反対だと思うぜ!




(〃σ。σ)o_彡 ナルホド

>気になって調べてみたらこんなものが出てきた。
https://relax-job.com/more/38170




(〃σ。σ)o_彡 ナルホド



外国のユダヤ国際エージェントに騙されて、日本の経済力の元を
支えている中小企業を、このデフレの状態で競争させて
つぶし合わせると言う事がどんなにバカげたことかを
十分に理解して欲しいと思います。銀行法を改悪‼️してインボイス‼️で、中小企業をぶっ潰して🇨🇳ハゲタカファンドが
よだれを垂らしてNWO狙っているのに。消費税が5%だった頃が
遠い昔の事の様に思えます。こんなバカな増税を推進した
ドルやポンドの紙幣発行権をもつアシュケナージユダヤ国際金融資本家民間銀行に牛耳られている財務省には心の底から腹が立つ。東大出ていて、
こんな簡単な事も分からないのかと。
分かってやっていたなら更にたちが悪いです。

>★ で、アナタ自身は接種済みですか ?



(・∀・)ワラタ!!

右翼統一教会(日韓トンネル)が推進する緊急事態条項‼️(⇒2024日中戦争で日本は🇺🇦ウクライナ役)を含む新憲法は絶対に阻止しないと大変なことになりますので政府に抗議しましょう!
・・・・
意見窓口「憲法のひろば」   衆議院憲法審査会
憲法審査会では、日本国憲法について広範かつ総合的に調査を行うに当たり、その参考に資するため、広く国民のみなさまのご意見を受け付けております。

ご意見のある方は、次の要領でお送りください。

メール・ファックスによる受付
メール
お問い合わせ - 衆議院憲法審査会 (shugiin.go.jp)
ファックス
03(3581)5875
封書・葉書による受付
郵便番号
100-8960
宛先
東京都千代田区永田町1-7-1
憲法審査会 「憲法のひろば」係 宛
いずれのご意見についても、住所、氏名、年齢、職業、電話番号(又はファックス番号、メールアドレス)を必ず明記してください。
すでにご意見を寄せられた方には、厚くお礼を申し上げます。いただいたご意見は、本審査会の参考にさせていただきます。
電子メールについて、HTML形式のメール、添付ファイルは受け取れませんのでご注意ください。

岸田決断の時

竹島小恋です。

世の中に許し難いことがある!!
例えば・・・
警察官の泥棒
消防士の放火
医師の安楽死幇助
兵士の敵前逃亡・味方を後ろから撃つ

林芳正、茂木敏充の2名は敵から攻撃を受けている最前線の高市早苗を馘首せよと岸田首相に迫ったとの事

これは、味方の最前線の兵士に狙いを定めて後ろから銃撃するほど卑怯な行為だ。

森の石松を閻魔堂で助太刀するぜと後ろから切りつけた都鳥三兄弟と何ら変わらない裏切り行為。

林芳正の秘書が飲酒運転の件などで叩くのは下司な行為で大っ嫌いだが、政治の場での発言、決断などで「自民党員」にあるまじき言動があった党員は党の総裁が処分を検討して然るべきだろう。

ユダヤ商人が 幕末日本に来た訳

ユダヤ商人が
幕末日本に来た訳




19世紀の覇者 英国 と 暗躍したユダヤ商人
産業革命後の1840年代、英国は「三角貿易」「アヘン戦争」などで世界の1/4を植民地化。
その裏で巨万の富を築いていたユダヤ商人たち。
例えば、、、
デイビッド・サスーン
ジャーディン&マセソン
イギリス系商人のウィリアム・ジャーディンとジェームス・マセソンは、三角貿易時代に名を馳せた。1832年に中国で「ジャーディン・マセソン商会」を設立し、二大商社の一つに台頭。主な目的は、三角貿易でのアヘンや茶の売買で、アヘン戦争にも関わる。

トーマス・グラバー
イギリス系商人。長崎のグラバー邸で有名。ジャーディン・マセソン商会に入社後、21歳で長崎にて代理店を設立(グラバー商会)。茶や武器の売買から、日本初の蒸気機関車の試走、三菱財閥の相談役、現キリンビールや炭鉱・造船所まで、幅広く経営し財をなす。



デイビッド・サスーン

インドのロスチャイルド家。「アヘン王」で有名。1832年にインドで「サッスーン商会」を設立。インドで採れたアヘンを中国で売り、大量の銀を得た。その時にマネーロンダリング目的(資金洗浄)で香港上海銀行を設立。のちの1866年に横浜支店も開設

新説 明治維新
スタンフォード大学フーヴァー研究所
西鋭夫(にしとしお)教授が語る…

読者の声
Follow the moneyで見方が変わった
follow the money が頭にこびりついています。お説のとおりで、活動資金がないと、坂本龍馬も動けず、船も大砲も買えない。裏でグラバ-邸の主が軍資金を出していた。そのバックがイギリスだったんだ。明治政府からイギリスに莫大な謝礼金が流れ、新橋発の汽車も、通信も、郵便も、日本で車のハンドルが右ハンドルなのも、みんなイギリス式なのもここに繋がっているんですね。大変勉強になりました。ありがとうございました。


一次史料で薩長史観が崩れた
西氏の著作は一次資料によって裏付けられたもの。侵略者の目によって都合よく塗り替えられ歪曲された史実に惑わされることなく、歴史に向かい合う大切さを教えてくれました。 よく考えれば、若干20代の世界の情勢を知らない言わば世間知らずの若者が薩長連合だの江戸城無血開城だの仕切れるわけがない。裏で西欧(特にイギリス)の手引きがあったはず。当然自分たちが日本の富を狙って利益を貪る腹づもり。それでも外様の藩に生まれた貧乏な下級武士にとっては一種の階級闘争とも考えられなくもない。上手に利用されたのだろう。明治維新が小説のように簡単で美しいものでないのは確かだ。大事なことは、歪曲された歴史を鵜呑みにすることなく、しっかりと自分で考えることを教えてくれた。そのためには、「follow the money」という極めて分かりやすい手法もあることを示してくれた。


竜馬がゆくは名著だと信じてきたが…
「竜馬がゆく」(司馬遼太郎)は教育で教えない日本人としてのすばらしさを感じる名著でだと信じておりました。先生のご著書に出会うまでは・・。日米修好通商条約にアヘンの条項‼️があった事を初めて知りました。竜馬の路銀は誰が出したのか?南北戦争で使われた銃でなされた幕府転覆。英仏に踊らされた日本。江戸城無血開城の幻想、戊辰戦争さ中の会津で長州が行った殺戮と躯の放置。それから1945年の敗戦を迎えるまで戦争に狂奔した日本。多大なる犠牲を払って得たものが平和憲法だったという皮肉。スパイ天国と化した日本に未来はあるのか?絶望の中で先生は最後の最後、大震災に見舞われた中で東北の人々の振る舞いに日本人の黄金の魂を見出された。私にとってこれが救いとなりました。

【政局】高市先生「冷飯」元凶の一端は茂木幹事長らしいが・・・

そりゃ幹事長サマだからな。
冷飯食わせる「党内権力」は持ってるだろうよ。

茂木俊充は私は下記2点を買っていたんだがね。
①安倍先生の総裁再選を派閥領袖の青木幹雄に逆らい怒らせても、支持し、やり通した
②安倍先生と近い「令和の富国強兵路線」論者

しかし今回

③状況考えず総裁選ライバルを蹴落としたがる心の狭さ
を見せたわけだ。

茂木幹事長よ。
「職責として」国政選挙連勝記録を目指すなら、

熱狂だよ!
高市早苗だよ!

日本のジャンヌ・ダルクである高市早苗
の何が不満なのか?
ジャンヌを魔女裁判に売ったフランス貴族みたいなセコい真似をするんじゃない。

ま、厳密にはそのフランス貴族も、ジャンヌのアジテーションにより仏軍が英軍との決戦に勝った「後に」ジャンヌを売ったのであり、茂木幹事長の行いはかつてのそのフランス貴族以下

【アカ】高市先生が「小西文書事件(第二次民主党偽メール事件)」で優位に立てば、日和見の岸田文雄も高市先生支持に塗り変わるだろう

岸田文雄とは、そういう「後追い(コウモリ)」の達人なのだ。

しかし現首相につき権力は絶大で、これがアメリカのバイデンや韓国のユンなら、ソッコーで野党潰しの

共産主義者狩り

の口実にしてるだろうな。
裏切り者を粛清しろーっつって。

日本にはそもそもアメリカや韓国のようなスパイ狩り法が無いんだが、
「じゃあ」そのスパイ狩り法の口実にするだけの話だよ。

「同じ民主主義国」じゃないか
日本もアメリカも韓国も。

野蛮な共産主義者は野蛮にぶっ●してもいいんだよ。
許容されてるんだよ。

それが、
THE戦う民主主義
ってもんよ。

品も矜恃も無くて構わない。

「まず共産主義者ぶっ●した後」、
その屍の上でゆっくり反省会すればよろしい。

ガーシーってのはなんじゃろね、アリャァ。
ジイチャンが韓国人のクオーターだってんだけど・・・
(本人が数年前に白状した)

私は以前にもコメントしたけど、ありゃぁNHKのマワシモンだね。
NHKを非難する人のイメージを悪くするためにNHKが
極秘にすすめた陰謀だと思う(証拠はなにもない)
・・そう色々考えると合点がいく。

我が家の冷蔵庫は「ナショナル」、20年近く酷使してますが
文句ひとつ言わず今も現役で動いています。

しかしテレビは「パナソニック」
6年間で二度も買い替えました。
松下電器はパナソニックになって、かなり劣化してますね。
シナに魂をウッチヤッタためかもしれない。

コウノスケさんは立派な人だったけど、シナとシナ人を
多大評価したのが、つまずいた原因かもしれません。

‼️グローバリストのアジェンダ グレートリセット‼️

グローバリストのアジェンダ❗️を次のように定義しています:「グローバリストのアジェンダには、現在の経済を破壊して新しい経済システム、つまり「グレートリセット」‼️の導入を可能にさせることが含まれます。新しい経済システムは、中央銀行デジタル通貨(CBDC)と監視システムに基づいており、AIがそれらを管理することになります。」

【立花孝志】【受信料3倍料金】で国民がキレていますhttps://youtu.be/zxgTrlPQTOY

人口動態統計速報

厚生労働省政府統計
令和5年3月24日

(令和5年1月分)
人口動態統計は、出生、死亡、婚姻、離婚及び死産の各事象について、各種届出書等から人口動態調査票が市区町村で作成され、これを収集し集計したものである。

速報の数値は調査票の作成枚数であり、日本における日本人、日本における外国人、外国における日本人及び前年以前に発生した事象を含むものである。

そのうち、日本における日本人についてまとめたものが人口動態統計月報 (概数) であり、この月報 (概数)に若干の修正を加えたものが人口動態統計年報 (確定数)である。

その日本人統計を見ると、死亡数増加、婚姻数減少。
そして問題は、出生数減少。なのに死産数増加。
これはデマではない。
厚生労働省政府統計の公式データだ。

軍事機密

敵の軍事機密を知れば戦いやすくなります。
そのため、スパイを使って機密情報を探ります。
しかし、日本にはスパイはいりません。
軍事機密は全てマスコミが公開してくれます。

継戦能力に始まり、戦力や部隊配備、配備兵器など地図付きで報道されます。出所は防衛省と思うが機密ではないようです。

先日、海上自衛隊員が逮捕され解雇されました。
OBに機密情報を流したとのことです。
どんな情報なのかと思っているとマスコミが教えてくれました。
米軍の位置情報だったようです。

毎日、ロシアとウクライナ軍の戦闘状況をUチューブで報道しています。今日は、ウクライナのこれからの作戦シナリオを、ウクライナから得た情報として専門家たちが話していました。

日本だからロシアには伝わらないと考えているかも知れません。
甘いような気がします。

【アカ】ヲイ立民と下っ端総務省のヤツ!

高市総務大臣(当時)に関わることなのに、大臣室飛ばした調整はおかしいぞ?
「社会人として」おかしいぞ

気に入らない上司だったとして、ガキみたいに口効きたくない上司を飛ばした調整をすれば、

「そいつは」どうなるか?

上司の認可を、組織の認可を得ないで勝手に動いたことになり

「個人責任を」取らされるぞ?

だから、
世のサラリーマン(公務員も含む)は、口効きたくない上司でも頑張って調整してるんだよ。
個人責任を回避するためにな。

今回、立民の小西のおホモ達は、上司の高市先生を飛ばす調整をしたわけだ。

「だから個人責任負わされても構わないってことだね?」

かっくいー
プロレタリアート革命の闘士「の下っ端、枝葉」だね!

望み通りにしてやりましょーよ!高市先生
社会人としてあるまじき一部総務省職員のクビを落としましょう。

プロレタリアート革命のために●んでも悔い無し!
習近平時代の中国の特色ある社会主義マンセー!
習近平領袖マンセー!
と言っとりますぜ?

ロシアが日本海に超音速ミサイルを撃ち込んだらしい。
岸田総理がウクライナ訪問の時、「必勝ウチワ」をおくった
のを知って激怒したらしい。

それが事実ならロシアも大人気ないことをするもんだ。
これじゃ北朝鮮と変わりないじゃないか。
もっともお仲間同士ではあるのだが・・・

まぁロシアは我が国にとって敵であることに改めて認識した次第。

雑感

アステラス製薬社員が出国直前空港で逮捕されたらしい、こんな例、前もあったような?
何でシナで働く?利敵行為だということが分からないほどのあほなのか?
転職しろよ、製薬関係会社ならいくらでもあるだろう?、敵国でない所なら日本でなくても良いのだ。
さっさとシナから撤退するべき、今まで何人の日本人がスパイ嫌疑で逮捕されているのだろう?
何でそんな危険を犯してシナにわたるかね、自業自得じゃないのかと思う。

特に政治家は日本人の行末に責任が有ることを自覚しろ、シナに阿る事が如何に無責任だという事を。
自民党、与党の一部と野党は全ては政治家ではなく政治屋なんで対象外、言っても無駄だしね。

日中国交を回復した当事者、角栄と大平の流れをくむ派閥はいい加減シナを見極めろ、シナは敵国だと。
登小兵が訪日した時、わざわざ田中邸を訪れ、’シナは井戸を掘った人を忘れない’とか言うおためごかしですっかり騙されてだらしないと言ったらない。

岸田は大平派、茂木は田中派の流れをくむ、二階派はシナの家来みたいなもの、二階は江沢民の銅像を建てようとした、反日教育の指導者江沢民のだよ、自民党内でまともなのは元安倍派の議員だけだ。
与党でも公明党はシナの言いなりだし、野党に至っては全てシナのスパイもどき。

何よりマスゴミがシナの走狗となり下がっているのが痛い、小西文書の件でも元安倍派の高市氏に有利な報道は一切しない。
だからあの阿保の小西の追及が尻切れトンボにもかかわらず、いまだ世間は高市氏を疑う様相となっている。
でもマスゴミを信じる情弱は高齢者に限られてきているので、これも野党が支持を落とすだけの森かけ桜の二の舞になるだろう。
どうして野党は失敗に学ばないのだろう?真からの無能なんだと思う。

さて本題、今朝とっさんTVと言う動画を見た。ウクライナ戦争に詳しい内容だった。
そこで気になる情報に接した、彼の言うにはプーチンを利する停戦を行ってはならないという事。
この侵略を始めた当初プーチンはウクライナのナチ勢力に虐げられているロシア人の救済するための侵攻だと言っていたはず。
ウクライナで味を占めれば、かならずアイヌ人を利用してアイヌ人が日本人に虐待されていると言う、有り得ない理由で北海道に攻め込んでくる。
それを見たシナ共産党が同様に琉球人が日本人に虐げられているとの理由で沖縄を狙ってくる、沖縄は親シナの現地人が多いので
ひとたまりもないだろう。
それらを未然に防ぐためにも、ロシアを勝たせる訳にはいかないのだとの結論だった。

最近ロシアが善人ぶって停戦を提案しているが、その理由は現状を国境線に定めたいとの目論見らしい、何虫のいいことを思うが、それと同時に核使用を国内的に言いだしている。
バフムトの戦況も芳しくなくなったみたいだし、相当焦っていると思われる、良い傾向である。

秘密の特殊部隊

竹島小恋です。

日本も極秘の特殊部隊とか持ってないのかなぁ
自衛隊の精鋭を訓練した忍者部隊で
国内では敵のスパイ狩り
国外では恐怖の暗殺忍者隊
霊界の丹波哲郎が司令で姫路城で訓練して
東京の地下に秘密基地があるような

内調費でどうにかして
実は、もうあったりして???

地下の大神殿、首都圏外郭放水路ってもしかして戦車が疾走して訓練できるのかしらん???

JAXAがシナ人の技術者排除にのりだしたようです。

というよりも、今までシナ人の技術者を使っていたのが驚き。
シナのロケット技術が高度であるのはわかるけど、相手は
シナ人である、マイナスの動きをする恐れも充分ある。
先日の打ち上げ失敗も勘ぐれば・・・・

十代二十代の若い人にアンケートをとったら、約半数は
子供は要らない出たそうです。

私の周りを見渡したところ、高齢者で子や孫と暮らしてる
人は皆無だ。核家族が徹底した結果だろう。
せっかく苦労して子を育ててもこれじゃぁ育てた甲斐がない。

この傾向が続くと人口は減少するがそれはそれでいい。
この列島に一億二千万は多過ぎる。
こんなもなぁその時その時のファッションだ。
時期がくれば人口は増加に転じるから心配ない・・と思う。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント