日本をダメにする岸田首相   10月21日(金)


今日も岸田首相のインチキぶりを書いてみます。
今までの岸田首相の答弁はいつも検討します、で終わっていた。
この検討しますという言葉は、イエスかノーかはっきりしない、非常に便利な
言葉です。この言葉に国民の多くは騙されていた。今回はたまたま予算委
で岸田首相の答弁の資料が残っていました(2月17日)その時はまだ
疑心暗鬼で、はっきりとした確証がなかった。

岸田氏のキャッチコピーは「聞く力」で当初は謙虚なひとだなあ~と思うくらい
であまり深く考えませんでした。しかし最近は自分の意見が全くない、知識
のない人だということがわかってきました。。

岸田氏の答弁で「認識しております」「謙虚に受け止めます」「引き続き考え
ていきたい」という言葉をよく使っているが、彼の「聞く力」とは単に聞くだけ
で、何も考えない、聞き流すだけで通り過ぎていきます。自民党総裁選で
公約に掲げたことを総理になったとたんに引っ込めて所信表明演説では
一切語かった。

、なぜこのように書いたかと申しますと、まず原発再稼働といても何もしない、
流行り病も5類にしますと言っていながら何もしない、岸田本人が何をしたい
かははっきりいしない。

岸田には何もビジョンを感じられません。「聞く力」は財務省と外務省にだけ
は聞く、と言うより言いなりです。このような最低、最悪な人間がなぜ総理
大臣に成れたのか、支持率がどんどん下がっている状態なのに息子を
突然秘書官に抜擢するなど限りなく愚かです。

国民は岸田政権は中国隷属政権であることをやっとわかってきた。
自民も本気で岸田おろしをしないと、自民党そのものがダメになるだけ
でなく日本が中国の属国に成り下がります

最後に財務省に一言、「国の借金」と言いますが、日本国は世界一の金持
ち国で世界に貸しまくっています。財務省は「一人あたり980万円の借金」と
いった論調で世論を煽りますが、約100%近く日本円建てである以上、全
債権を日本銀行に買い取らせれば話は終わります。

外国に貸しているお金を全額返してもらえば破産するのは外国です。
国債てのは国が発行する通貨です。昔、麻生元総理がこのようなことを
言っていたような気がしましたが、記憶違いかも知れない。

外務省にも一言、安倍元首相は外務省の低レベルぶりにいつもあきれて
いました。そもそも外交とは国の利益のためなら脅しも嘘もOKです。
中国の「日中友好」は日本を侵略するための大嘘です。
ロシアのプーチンは嘘と暴力で国を支配し、都合の悪い人は暗殺しました。
韓国も北朝鮮も嘘をつくことに抵抗はありません。

しかし日本もそのような嘘つき国家に成れと言っているのではありません。
日本は正直で誠実な国です、相手の嘘に気がつけば、別の対処の方法
が見つかり、被害を被る事はありません。

次回はもう少し詳しく経済言論について書いてみます



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。







コメント

全国旅行支援、電気代支援、低所得層を給付金で支援……と、岸田首相はやたらと支援ばかりを言う。その理由はたった1つ。それは「絶対に税金を下げたくないし撤廃したくない」から…笑

税金・社会保険料・電気代を上げまくる岸田政権は、「炭素税」「森林環境税」「独身税」「死亡消費税」みたいな税金を次々と企画しているのだが、今度は「走行距離課税」なるものを「一つの考え方」として議論していくのだそうだ…笑

(財務一族の)岸田政権は、(覚悟はしていたが)とにかくひたすら税金を取って取って取りまくって国民から搾取することに狂っている搾取マシーンと化した政権である。

岸田は保守派でもリベラル派でもない。その正体は搾取派だ。

もう十年か二十年かすると・・・

そういやぁ昔さぁ、スマホなんてものがあったねぇ。
あったあった、みんなもっててね・・てな会話が
交わされるかもしれませんなぁ。

共産党なんていう奇妙な政党もあったねぇって会話も
あるかもしれない。

ほら何年か前に岸田っちゅう総理大臣がいたねぇ。
うん、ありゃぁひどかったねぇって会話も数年先にありそうだ。

「国の借金」とやらの(本来の言い方は「政府の借金」)債権者は日本国民なんですよね
この謳い文句がネットの記事に上がるたびにコメント欄は間違いを指摘する人が殺到するのに財務省とマスコミはまったく意に介してませんね

財務省に本気でケンカを売ってくれる議員が出てくれればいいんですが

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

少子化社会の後には、自然の流れとして「多死」社会が来て、逆に社会保障費は爆下がりして日本経済の足枷は消滅し、

時間差で
日本は世界一有望な国になる!
というのが私の持論です。

一番最初にトンネル入ったヤツが「抜け出るのも」一番なのは当然なんですけどお~?

要は、
「多死社会の到来まで」
日本国債と日本円の信用を保たせればよく、それ以上に財政規律とやらを良い子ぶる必要は無し。

「要領よく」やってくれ自民党政権サン

嘘つきまくりな中共は阿呆だが、方便程度の嘘なら許されよう。
世界の投資家をちょろまかすべし。

【政局】岸田評

これはこれで、
メディアプロデュース「八つ当たり世論」の憎しみを吸収するような使える機能がある(外面が誠実なビジネスマンに見えるとかで)ことから、私はそこそこ気に入っている。

ので、
リン外相粛清し、党内保守派(高市早苗氏、安倍派)の優位を認めれば、倒閣は勘弁してやってもいいと考えている。

竹島小恋さんには敵を利するとか言われて怒られそうだけどネ

この程度の「じゃれ合い」など、自民党日常茶飯の権力闘争としてオッケーっしょ?

つか、自民党は仲良しクラブじゃねえ。
保守派も中道派も、互い譲れぬ政策を実現するには、権力闘争に勝たねばならんのじゃい!悪いか?(逆ギレ)

このじゃれ合いは、自民党の中長期的な保守化にも必要なプロセスだしね。
日本は「戦う民主主義」の国になって、共匪を一匹余さずすり潰す使命がある。

雑感

ブログ主の言われる様に岸田首相を見てると、いらいらする。
理由は自信の無さが表に出過ぎ、結局何が言いたいのだと言いたくなる。
僕の誤解かも知れないが、一例を挙げると原発の件だ、規制委員会の官僚共は現状維持で責任を取りたくないのだ、つまり原発を動かさなければ事故も起きない、下手に許可して稼働させて事故でも起きたら責任を取らされる、それが怖いのだ。

これを打開するのが政治家の役目だ、特に最高責任者、首相である、’いついつまでに稼働させろ、責任は俺が取る’と一言、言えば解決である、その気概が全く感じられない。
官僚と一緒になって、あでもないこうでもないと検討ばかりで引き延ばしているだけだ。

東北大震災の時まで、無事に稼働していたのだ、それをあの国賊頓珍管が理由もなく止めたのだ。
このため日本が被った損害はいかほどか?、年二兆円以上の無駄な出費が発生、しかも足元見られたジャパンプレミアム付き価格でだ。

それを補う名目で(実際は役に立たず)、敵国シナの太陽パネルを導入を推進、東京の緑の狸は義務化など常軌を逸してる。
日本には年から年中太陽が照りそそぐ砂漠などない、気候温暖で雨も多い、稲作に適しているのをみれば分かりそうなもの。
さらに無理やりの土木工事でパネルを設置したため、土砂災害で何人もの犠牲を出している、犠牲者にどう言い訳をする?。

原発は国内問題で対処は何とかなるが、喫緊の最大の問題は台湾、つまり安全保障問題でシナ対策をどうするかである。
それなのに国会は統一問題一色である、如何に野党やマスゴミがシナの危機から日本人の意識を逸らそうとしているか如実に物語がたっている。

自民党員がこれを問題にしなければ、左翼共が一斉に自民党は都合の悪い事を隠そうとしていると非難の刃を向けるだろうことは自明の理。

今更過去の事をほじくりだして、どうする?
この問題は安倍さんの尽力で寄付問題の訴追化を容易くして、寄付金額を1/50近くに激減させた、よって現在の協会会員は10万人以下となって、その影響力は無視できる程になっている。

そこで統一教会としては生き残りをかけて政治家への浸透を図るため選挙協力と言う形で運動を始めた。
同じ宗教団体の公明党以外の与党、野党を問はず全ての政党に浸食したのである。(共産教の例外あるかも?)
政治家と言う物、選挙に利益になると知ればどんな所にも顔を出す、悲しい性の生物なのだ。

立憲が自党内に関係する議員がいるのに、厚かましくもこれ見よがしに追求するのはお得意のブーメランになるよ、そろそろ本来の討議に戻るべき。

人口侵略

歌手の長渕剛さんが北海道で「外国人に土地を売らないでください」と訴えましたが、マスコミはどこも取り上げません。
北海道の地方都市ではすでに住民の半数以上が外国人になっている地域があるそうです。

条例も作られていて、今後、日本人市長の誕生は難しいようです。
政府はこの事実を知っているのでしょうか。
帰化を含め、外国人の人口侵略を止めなければ、日本は中国領土になってしまいます。

南北朝鮮、シナに不利になるようなニュースは、
テレビで流されませんね。

テレビ局がいかに特アに汚染されているかが解ります。
政界、財界、学会などにも特アが蔓延っていて
反日行動、反日発言していて由々しきことでありますね。

新しい資本主義ってなんですか?
社会主義じゃないか!
岸田は何がしたいか全く見えないし、
自分の意見が全くない!

自民に投票した人の問題ですな。

 緊急事態条項FEMA→2024日中戦争

世界が禁止するマーガリンが学校給食に❗️

世界が禁止する1兆円の民事訴訟になっている除草剤ラウンドアップを日本だけが4万%規制緩和❗️

ごぼうの党・代表・奥野卓志氏、つばさの党・代表・黒川あつひこ。真剣討論LIVE、10月11日(火)19時〜20時半【メイウェザー、花束事件、緊急事態条項⇒2024日中戦争】

https://youtu.be/4kENbfQPIqw

ブログ主様、ブログ更新をありがとうございます。

岸田首相が総裁選挙で勝ったときに、何故かマスコミが喜んでいた気がしたのですが、これは自民党総裁になった後に攻めやすいからと言うことだったのかと、悔しがっています。

そして、岸田首相は、総裁選挙におけるメッキが剥げたようで、もう終わっています。
「良く聞く」という長所は、「検討する」との言葉も、実態は「検討する」と言う言葉は「知っているからより考える」と言うのではなく、「時間を稼ぐ」という意味で、相手がそのうち忘れることを期待しているとの意味だったような気がします。

ですから、電力不足で原子力発電を運転しなければならないことが判っているのに選挙のときにはこれを言わず、選挙に勝ってから原子力発電の再開を発表しています。

>最後に財務省に一言、「国の借金」と言いますが、日本国は世界一の金持ち国で世界に貸しまくっています。

だから、財務省の言う1人当たり980万円の借金は、日本銀行が買い取ることでこれが終わります。
考えてみれば、これはものすごく判りやすい解決方法でした。

>外務省にも一言、安倍元首相は外務省の低レベルぶりにいつもあきれていました。

安倍首相は外務省の仕事が低レベルであることから信用せずに、その仕事を政府が直接することにしました。
その結果、外国との仕事が捗ることになったのです。

>日本は正直で誠実な国です、相手の嘘に気がつけば、別の対処の方法が見つかり、被害を被る事はありません。

日本は正直で誠実な国であることが、世界の国々に納得されれば、その次に考えなければならないことは、日本に対してはどの国も誠実であらねばならないことです。

そして、日本に不誠実な国は、日本も信用する必要がないと言うことですし、その国は世界の国から信用されないことだと言うことです。
日本に不誠実でありながら、自国は日本に誠実さを要求するなどは以ての外なのです。

デマのマルチポスト:除草剤ラウンドアップ(成分名グリホサート)を世界が禁止

ブログ記事と無関係な同文のマルチポスト↓

・ せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53437156.html
のコメント Posted by みゆ at 2022年10月22日 18:00 と、

・ 中韓を知りすぎた男ブログ
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1452.html
のコメント 2022/10/22(土) 18:05:01| URL| みゆ

それらが除草剤ラウンドアップ(成分名グリホサート)を世界が禁止するようにいうのはデマです。

https://twitter.com/yoshiasakawa/status/1544594968249266176
>農業と食料の専門家/浅川芳裕
>@yoshiasakawa
>参政党・神谷氏
>演説で「日本ではアメリカで使えないグリホサートという農薬が認められている。なんでアメリカで使えないものを日本人にだけ使うんですか。なんでそこはグローバルに合わせないの!」と訴えるが、誤り

>正:日本・アメリカはじめ150カ国以上グローバルに使用(緑の国)。未承認(グレイの国)

画像 [グリホサート(除草剤ラウンドアップの有効成分)の承認国一覧]
引用ツイート

>午後5:11 · 2022年7月6日·Twitter Web App





有害な小麦もワクチンも政府の買い取り
なぜ国産米をいじめ、海外小麦を優遇するのか…国民にとって最悪の政策「減反」が続いてしまうワケ
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c77d3d9adcddf70d9fda8b7c591f401f7e6489b

■日本人がアメリカの小麦農家に補助金を出すのと同じ

輸入麦の売買は、民間ではなく政府が行っている。政府は、物価対策として、これまでの価格決定のルールからすれば本来20%上がるはずの輸入小麦の政府売渡価格を据え置いた。このために必要な財政負担は、半年で350億円と言われている。

消費者は、パンやスパゲッティの値段が上がらなくて喜ぶかもしれない。
しかし、輸入麦を生産しているのは、アメリカ、カナダ、オーストラリアである。彼らからすれば、日本政府は日本の納税者の金で、自分たちが輸出する小麦の需要量が減少しないようにしてくれている。つまり、日本はアメリカ等の生産者に補助金を出しているも同然なのだ。

★ そういえば、政府はイベルメクチンの素晴らしい効果を知っているのに黙殺し、ファイザーや海外の有害なワクチンばかりに莫大な税金を費やして買い取っています。

【参政党】近い将来…日本の失業者は爆増します。彼らに仕事が奪われます。神谷宗幣 武田邦彦 藤村晃子【半導体 北海道 長渕剛 リストラ TSMC 熊本 EV車】【字幕テロップ付き 切り抜き】#参政党

https://youtu.be/21BxqY4y3VY

ロシア革命とはロスチャイルドの国際金融資本が計画的に引き起こした事で、農民が引き起こしたことではありません、その証拠がレーニンでありトロツキーです、レーニンはロシア農民ではなく中流階級出身であり、トロツキーはユダヤ系の大土地所有者階級出身です。間違っても貧農階級出身ではありません。
そもそも貧農階層が革命など起こせるはずがありません、こうした農民革命説は後に捏造された尤もらしいフィクションでしょう、実態は莫大な資金を革命の為に提供できる「資本家」のなせる業です。

ーラコフスキー調書ー 世界革命の元凶は《OHU》だった   永渕一郎訳
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/urashikan/top.htm

ウラジーミル・レーニン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3

レフ・トロツキー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%95%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%84%E3%82%AD%E3%83%BC

中国もアメリカも育てたのはロスチャイルドだよ

ユダヤは日本に何をしたか―我が愛する子や孫に語り継ぎたい (新版)
渡部 悌治【著】

成甲書房(2009/04発売)

内容
売国奴、秘密資金、諜報工作、山本五十六フリーメイソン説から太平洋戦争突入の隠された理由まで・・・・ユダヤフリーメイソン陣営の日本破壊工作の歴史を、最後の生き証人が明かす昭和史の真実!
新たに精密な脚注と秘蔵写真105点を追加した待望の新版


内容説明

第一次世界大戦も、第二次世界大戦も、ユダヤが計画し、勃発させたものである。英国の元首相のチェンバレンも、「イギリスに戦争を強いたのは、アメリカと世界のユダヤ人とである」と言明していたのである。真の戦争犯罪人はユダヤなのだ。日本潰滅を策した外国諜報組織、祖国をカネで裏切った売国奴、昭和悲惨史を生き証人が明かす。
目次

第1章 フリーメイソンによる数々の対日謀略事件
第2章 世界支配を狙うフリーメイソンの正体
第3章 ユダヤが策した日支闘争計画
第4章 第二次世界大戦の筋書き
第5章 ユダヤの陰謀に踊らされた日本人たち
第6章 キリスト教の三次にわたる日本攻略

「三角乗り」って知っていますか。
半世紀以上前、自転車がまだそんな普及していない時代、
子供用の自転車なんてめったにありませんでした。

子供はどうしたかってえと、三角乗りをしたのです。
いま思い出しても、あんなかっこうでよく乗ったなぁ
と思い出すとわらってしまいます。

自転車の事故が増えて、自転車に対する罰則が強化されるようです。
そりゃそうでしょうね、自転車は公道を我が物顔で走ってます
からね。ヘルメットも義務化されるんでしょうか。

私はどこに行くのも自転車です。
新宿、渋谷、池袋、上野、銀座・・・
電車には乗りません、だから罰則強化は歓迎したくないのですが・・

令和4年度三島市徳倉区八乙女神社祭典

令和4年度三島市徳倉区八乙女神社祭典

 10月9日(日)三島市徳倉区八乙女神社祭典を行いました。 3年ぶりの八乙女神社祭典は式典神事をノーカットで収録しました。 悪霊退散、マスクを外して町中に笑顔が戻りますように。  写真をクリックするとスライドショーが始まります。

(愛信ビデオ・ファイル・ボード)


http://aixin.jp/axkj/actkn62.cgi

詳細
axn671
【5-8 八乙女神社の掲示板】
http://aixin.jp/tk3/sgm/sgm6.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12770715328.html

【アカ】「憲法違反(第20条信仰の自由侵害)」の打越を庇う泉執行部が倒される?

と「志位和夫の野郎が」喜んでいます。

「私も」喜んでおります笑
右派と極左の双方の利益がたまたま一致するケースだな。

だが、「途中から」
やっぱ極左不利
になるんだな今後の展開はな。

①泉斃れ、選挙弱い件の願望垂れ流し野郎(なぜきみ小川淳也)でも立民代表になる

②「志位の」思惑通り立民が維新との国会共闘を手切りして共産「様」の下に戻って来る

「③やっぱ立民は(共産ともども)真っ当に生きられないクズだと有権者に宣伝される」

「④統一地方選で立民と共産が共倒れし、志位が命より大事とする党内独裁を失う笑」

ヲット!もう一捻り。
③ー2小川執行部(仮)が「共産様のメーレイで」のらりくらり維新との国会共闘に残る

④ー2「維新も」真っ当に生きられないクズだと有権者に思われ維新も統一地方選に負ける

③ー3「だから」国会共闘は維新の方から手切りしてくる



いや~「おいしいわ」右派的に。自民党的に。
どうシミュレートしてもリベラルや極左に利益が無い。

「中共の過剰債務やゼロコロナ不況と同じで」前門の虎後門の狼なんだよ笑

「主従揃って」く●ばれや
世界が綺麗になって良いな。

劣るモノ「=つまり共匪」が亡ぶというダーウィンの進化論のとおりであり、髭(カールマルクス)の共産党宣言のとおりでもある。

ロシア革命とはロスチャイルドの国際金融資本が計画的に引き起こした事で、農民が引き起こしたことではありません、その証拠がレーニンでありトロツキーです、レーニンはロシア農民ではなく中流階級出身であり、トロツキーはユダヤ系の大土地所有者階級出身です。間違っても貧農階級出身ではありません。
そもそも貧農階層が革命など起こせるはずがありません、こうした農民革命説は後に捏造された尤もらしいフィクションでしょう、実態は莫大な資金を革命の為に提供できる「資本家」のなせる業です。

ーラコフスキー調書ー 世界革命の元凶は《OHU》だった   永渕一郎訳
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/urashikan/top.htm

ウラジーミル・レーニン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3

レフ・トロツキー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%95%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%84%E3%82%AD%E3%83%BC

一番悪い過去の例がナチスのワイマール憲法⁉️で、全く同じ」と緊急事態条項の裏⁉️にひそむ狙い⁉️

ごぼう・奥野卓志氏と前田日明氏が〝花束投げ捨て〟で激論 格闘王は無言の抗議に疑義と助言

東スポWEB
ごぼう・奥野卓志氏と前田日明氏が〝花束投げ捨て〟で激論 格闘王は無言の抗議に疑義と助言
ごぼうの党・奥野卓志氏と前田日明氏
 前田氏に〝花束〟は渡されたのか――。フロイド・メイウェザー(45)への花束投げ捨て騒動で、日本中から猛批判を浴びたごぼうの党の奥野卓志代表(48)が、格闘王・前田日明氏(63)とユーチューブチャンネル「前田日明チャンネル」で真正面から〝激突〟。花束騒動から憂国論まで激論を交わした。

【写真】メイウェザーへの花束を投げ捨てるごぼうの党・奥野代表

 奥野氏と初対面となった前田氏がまず目を丸くしたのはその体格だ。格闘家と遜色ない、身長185センチという恰幅(かっぷく)の良さで、身長191センチの前田氏にも見劣りしないほど。過去に何のスポーツをしていたかですぐさま盛り上がった。

 日本の将来を憂い、参院選にも出馬した奥野氏を、前田氏は「憂国の士」と紹介。改めて「超RIZIN」(9月25日)での朝倉未来とメイウェザーの試合前セレモニーで、奥野氏が花束を投げ捨てた騒動に焦点が当たった。

 奥野氏はすでに謝罪、釈明しているが、改めてメイウェザーの素行の悪さや運営側の問題を糾弾。一方、RIZINの榊原信行CEO(58)は土下座で謝罪し、奥野氏に法的措置を検討しているとしている。

「無言の抗議」と主張した奥野氏は、今回の花束騒動の発端となった3年前の「RIZIN」での那須川天心とメイウェザーの一戦を振り返った。中でも試合直前にメイウェザー陣営が那須川のバンデージを巻き直させた行為に「主催者が選手を守らないといけない」と憤った。

 花束を投げ捨てた行為自体は前田氏も「見ている人には内情が伝わっていなかった」と方法論に疑義を呈したが、「那須川も『RIZINは守ってくれなかった』と言っていた。メイウェザーの方はちゃんとバンデージをチェックしたのか。体重が8キロ差あるとはいえ、頭頂部をかすっただけであんな効くものかと正直ある」と釈然としなかったという。

 土下座した榊原氏に対して、奥野氏は「土下座はパフォーマンスでするものではない。それこそ〝日本の恥〟なんじゃないか。花束に対するルールを決めるなら、選手に対するルールを守ってください」と反論すれば、前田氏も「(法的措置を取るなら)おかしな話で、花束を贈る権利をお金で売ったわけですから買った人がどうするかは、RIZINの方でコントロールすべき話で、予見できないのは、とうてい本末転倒な話」と切り捨てた。

 さらに対米従属で、日本の将来を憂う2人は「憂国論」でも話に花を咲かせた。

 奥野氏は「緊急事態条項⁉️を憲法に書き込まれたら日本が本当に終わってしまう」と強調。政府のやりたい放題になることを危惧すると、前田氏も「台湾有事になって、沖縄に攻め込まれたら自衛隊も足りない。今のロシアみたいに強制召集される。20歳以上は戦場に持っていかれ、反対する者は逮捕される。⁉️あっという間ですよ。時の権力者の思うように刑法や民法がいじられる。一番悪い過去の例がナチスのワイマール憲法⁉️で、全く同じ」と緊急事態条項の裏⁉️にひそむ狙い⁉️を読み解いた。

 花束騒動で米メディアからも〝フラワーガイ〟の異名が付いた奥野氏に対し、前田氏は420万円をもかけた花束贈呈での「無言の抵抗」ではなく、米紙「ニューヨーク・タイムズ」や「ワシントン・ポスト」や日本の大手新聞などに「意見広告を出すべき」と提案。これには奥野氏も目からウロコで、花束騒動を発端に国際世論に呼びかける新たな展開が生まれそうだ。

 奥野氏から前田氏への花束贈呈シーンを含めた対談動画は、11日に「前田日明チャンネル」で公開される。

オーストラリアは交戦権は有るものの通貨発行権は民間が握っている。民間に握られては国家の主権はない。アメリカですら交戦権は有るもののFRBは民間だ

中央銀行
オーストラリアの中央銀行が破綻。破産宣告。

オーストラリアは交戦権は有るものの通貨発行権は民間が握っている。民間に握られては国家の主権はない。


🌉アメリカですら交戦権は有るもののFRBは民間だ。🌃通貨発行権を民間が握っているのだ。

主権国家とは通貨発行権と交戦権を国家政府が掌握して初めて主権国家と言えるのだ。真の主権国家は存在しない。従って民主主義は存在しないのだ。日本は通貨発行権も交戦権もない。日銀は50%民間だ。


各国の通貨発行権を握る支配層が黒幕カバ-ル国際金融資本。

オーストラリアはコロナワクチン未接種者を強制収容して強制接種の暴挙に出ている。

原子力潜水艦を配備してもコロナワクチン接種済みの軍人なら無力化。コロナワクチンは生物兵器らしい

ステルス性

世界シオニズムは、一般のユダヤ教徒を隠れ蓑として使い、彼らにバビロンの金権を与え、自称ユダヤハザール・マフィアのスパイの連絡係として使い、その後、彼らを2段階に分けてルシファーの生贄にする。
第1段階では、20万人のユダヤ教徒をナチスの収容所に送り、餓死させたり病死させた。また9万人の非ユダヤ教徒も収容所に送り込まれた。
第2段階では、アブラハムの宗教3種)、特にユダヤ教を全て根絶させた後、ルシファー王の下でニューワールドオーダーを樹立させる。後に、ユダヤ教は世界を戦争に巻き込み、世界中を破壊したとして非難されることになる。
その後、ロスチャイルド家はこれまでと全く違うアイデンティティ(世界シオニズムでもユダヤ教徒でもない)を持って変身した姿で再び世界に現れる。
ロスチャイルドのユダヤを装うハザール・マフィアは第一次世界大戦後にドイツを解体し、その地にファシズムをもたらし、ロシアのボルシェビキ共産党に対抗する形でヒットラーのナチスを置いた。
しかしヒットラーはユダヤを装うハザール・マフィアから離れ、ドイツ国民や世界の自由な人々の利益のために行動するようになり、ロスチャイルドとは関係のない彼独自の金融システムを展開したため、ハザール・マフィアにとって扱いにくい人物となった。
ヒットラーは高利貸しを行わない、労働階級に有益な金融システムをドイツに導入し、ロスチャイルドやユダヤ人を装うハザール人の高利貸しシステムを破壊する結果となった。
現在も、ハザール人対イスラム教徒の戦いが起きているが、イスラム教は高利貸しを禁止している。そのため、ロスチャイルドとハザール人は、高利貸しを禁止する世界中のイスラム教徒をなんとしても破壊したいと考えている。
ユダヤ人を装うハザール・マフィアは大規模な第二次世界大戦を勃発させ、両サイドを支援した。その結果、世界中を工業化させ、金融王らの金権を最大限に拡大した。
ロスチャイルドのユダヤ人を装うハザール・マフィアは米連邦議員らに賄賂を贈り、彼らが設定した戦場に米兵らを派遣させ、第一次世界大戦を勃発させた。

日本の厚生労働省は、日本版CDC⁉️や日本版WHOの下位機関⁉️となり、いよいよ国民の大量虐殺が始まります。

グレートリセット
日本人の大量虐殺に王手をかけた朝鮮カルト統一教会自民党

〈前半省略〉

・・・生後6ヵ月~4歳向けに輸入されるのは700万回分のワクチンですが、総務省の人口推計(2022年/令和4年9月報)によると、0歳から4歳までの人口が426万人なので、おそらく生後6ヵ月から4歳までの人口は350万人程度。
すると、生後6ヵ月から4歳までの人口すべてに少なくとも2回接種できる計算です。

「BA.5」対応ワクチンとは言うものの、マウス数十匹を使った実験での中和抗体価しか出ておらず、人間を使った何の実験も行われていません。
したがって、下剤も「治験中」とされてはいるものの、感染予防効果や重症化予防の有効性データも一切出ていないのです。

ファウチは、それでも子どもに打たせろ!と言っていますが、賢明な米国の母親は、自分の赤ちゃんに接種させることを拒んでいるため、接種率は3%に届いていないのです。

第一、欧米では、誰もマスクを着用しておらず、コロナは終わったとの認識が広がっています。

なぜ日本だけが、これから本腰を入れて国民に、それも赤ちゃんにまで人口削減ワクチンを接種させようとしているのでしょう?

つまり、ファイザー社は、米国民が乳児に接種させるものと当て込んで製造したものの、母親たちが拒否しているため、鮮度が落ちないうちに日本の赤ちゃんを使って人体実験を行おうとしているのです。

〈省略〉

・・・岸田文雄は、日本版CDC❗️の設置をすでに決めています。
日本政府の上❗️に感染症の司令塔とすべく、米国ユダヤに乗っ取られているCDCを持ってくるというのです。

さらに今年8月に入ってからは、世界保健機関(WHO)のテドロスが、WHO傘下の新組織を日本に設立したいとの意向をそのまま受け入れ、WHOの日本分局である「日本版WHO⁉️」を新設することも、彼の一存で決めてしまいました。

それだけではありません。

東京とは、テドロスがパンデミック宣言を行った半年後に、東京 i CDC:東京感染症対策センター⁉️の立ち上げに着手しています。

これらの手際のよい差配は、京都新聞の社説にあるように、明らかに「健康危機管理庁の新設⁉️」の下準備です。

健康危機管理庁が新設されれば、日本の厚生労働省は、日本版CDC⁉️や日本版WHOの下位機関⁉️となり、いよいよ国民の大量虐殺が始まります。

さらに、朝鮮カルト統一教会自民党は、今後10年間にわたってモデルナワクチンを購入することを条件に、モデルナワクチン製造工場を日本に誘致しようとしています。桜🌸の会どころでない密約あり!!!なぜマスコミは報道しないのでしょうか⁉️巨大利権でしょ

今、東京地検特捜部が朝鮮カルト統一教会自民党の五輪疑獄を解明しようとしていますが、朝鮮カルト統一教会自民党は、すでに屠殺ワクチン利権という東京五輪利権を上回る「金のなるを木」を探り当てたのです。

つまり、朝鮮カルト統一教会自民党と朝鮮カルト創価公明党は、国民が一人残らず死に絶えるまでモデルナの屠殺ワクチンを打ち続けて莫大な献金を手にしたいのです。

マナー第一主義ですね!

ヒトラーを資金援助したのは、パパブッシュのお父さんだよ❗️世界は一つ 左も右もマネー第一主義ですね

ヒトラーを資金援助したのは、パパブッシュのお父さんだよ❗️世界は一つ 左も右もマネー第一主義ですね

頭は右も左も対立を世界で演出しているけれど、胴体は一つで 胴体で右も左もマネー第一主義で繋がってるよ

Story…
北海道出身の政治家:中川昭一元財務大臣の直系として、中国の土地買収の実態などを調査し続けてきた元自民党・北海道議会議員:小野寺まさる氏。生前、中川氏と安倍晋三氏という2人の愛国者のもとで「日本をどんな国にしたいか?」と、熱くビジョンを語り合う姿を間近で見ていたと言います。中川氏からの依頼で分かった、怪しい中国系団体の膨大な土地買収の実態。さらには、安倍氏が密かに語った、自民党内部に蔓延る“内なる敵”の存在など、2人の愛国者が生前に語っていた本音を、安倍元総理の<追悼番組>という形で

その内容は…
・「中国系の団体が土地を買い漁っているらしい…小野寺、すぐに調べろ!」
中川昭一氏からの指令に「そんな事実はない」と言い張った農水省。しかし、発覚した大量の買収事例… 明らかになった政府のずさんな実態
・「北海道は特に危ない」札幌のホテルで安倍氏が語った本音…
「なぜ、ここまで中国が侵略してきているのに、政府は買収を止められないんですか?」
→ 安倍氏が語った“意外な敵”の存在とは? 
・巨大な森林「トーヤレイク」を15億で買収した中国人起業家の“謎”
見えてきた自民党の大物:N氏との怪しいコネクション
・「苫小牧に中国人自治区が誕生?IR・カジノ誘致の裏側」
これはまるで、、中国人村? 買収された名門校と大学。1万人単位の中国人スタッフ・富裕層の移住計画とは… 
・中川昭一、安倍晋三…スケールの大きかった2人の対話
「これから食糧危機・水不足は必ず起こり、それが引き金で戦争になる。その時・・世界は日本を狙いにくるだろう」その時、安部氏が語った“世界規模の解決策”とは?
・「上海電力と太陽光発電の闇」
なぜ、何十年も前から中川昭一、安倍晋三はこれを問題視していたのか? 
・「俺が一番やりたいのはコレだ」「コレをやるためなら、俺は毒をも飲むかもしれない。でも、志は変わらないから信じてくれ…」
安倍さんは本当に日本のことを考える人だった…そう小野寺氏が語るワケ。そして、安倍氏が日本のためにやり残したこととは?

いちゃもん 言いがかりのアメリカ 

Remember Pearl Harbor
「リメンバー、パールハーバー(真珠湾攻撃を忘れるな)」
「真珠湾攻撃は、日本の卑怯な騙し討ちだ」

このように「奇襲」と評される真珠湾攻撃だが…

実は、日本が宣戦布告の準備をしていたことを
あなたはご存知だろうか?

真珠湾攻撃の朝。
「昼の1時に、ハル国務長官に渡してくれ」と、
宣戦布告のための電報が日本大使館に届いていた。

しかし、日本大使館がその電報を渡したのは午後2時過ぎ。そのわずか1時間の間に真珠湾攻撃は始まり、日本は「卑怯者」の烙印を押されることになったのだ…

日本を「卑怯者」にしたその罪は、日本大使館にある。

これは長年、真珠湾攻撃を研究する者たちの間で通説となっていた。


New Fact
しかし近年、新たな事実が明らかになった。

日本大使館はあくまでハメられ、濡れ衣を着せられただけにすぎず…
宣戦布告を“間に合わなくさせた”真の犯人は別にいるというのだ。

そう語るのは、スタンフォード大学フーヴァー研究所に
日本人で唯一40年以上在籍する占領期研究の権威・西鋭夫教授。

この新事実を発表した講演会で、西教授はこう語り出した…

「まず、私は告白しなきゃいけません。
 戦後70年間続いたねつ造神話を半分信じてました」

なぜ、宣戦布告は間に合わなかったのか?
一体誰が、何のために遅らせたのか?
そして、誰によって、どんな「神話」が捏造されたというのか?

70年以上もの年月を越え、真珠湾攻撃の真実が今、明かされる…

が、近年、不可解な事実が明らかになってきている。

・1万数千年前の大型土器が大量に出てくるのは、四大文明のエリアでもなく、アフリカでもなく、なんと日本。持ち運びできない大型土器は定住の始まりの証拠だが、世界を見渡しても、日本がダントツで1番大規模な定住が早かったようなのだ。

・当時の人口の多さも日本がトップクラス。四大文明よりずっと前、旧石器時代の遺跡を見ると、日本で発掘されたものが1万以上あるのに対し、朝鮮半島では50程度。日本に異様に人口が集中していたのがわかる。

・四大文明と同じころに栄えていた青森県の『三内丸山遺跡』。平成から発掘が進み、高層建築、計画的な道路、食物の栽培、外部との交易など、文明とも呼べる高度な生活が続々と明らかになってきている…

人が異様に集まり、独自の発展を遂げていた日本……それでも教科書が言う通り、縄文の日本は未開で何もなかったのだろうか?
朝鮮半島から稲作伝来の“嘘”
「約2400年前、朝鮮半島から稲作が伝えられた」というのが今でも教科書に書かれている歴史だが、平成17年、岡山県にある約6000年前の縄文前期の遺跡から、栽培稲の化石が大量に見つかった。縄文時代、すでに日本に稲作があったことが証明されてしまったのだ。

教科書では稲作に続き、青銅器や鉄器が朝鮮半島から伝わったことに触れる。しかし、日本と朝鮮で発掘される青銅器はまったくデザインや用途が異なり、朝鮮由来の説に疑問が生じる。そして鉄器も、中国と同じ頃、もしくはその前から日本で使われたとする説も出てきている。

教科書ではその後の時代についても、日本は文化や制度など何でも、中国と朝鮮から習って発展したと強調し続けるのだが……

例えば...
日本人が書いた歴史書「古事記・日本書紀」は嘘?
縄文時代に巨大な国が存在した?
卑弥呼はいたのか?〜教科書の最初に登場する人物
高天原…天孫降臨…国譲りは実際にあったのか? 地名や出土品が紐解く驚きのストーリー
遺跡は語る〜縄文時代の人口9割は関東から東にいた…なのに教科書では西日本の話ばかり
実在の根拠は中国の文献のみ。
卑弥呼の遺跡も墓も神社も、
未だ何もかも見つからない…


ピラミッドより巨大な古墳の謎
教科書に名前すら出てこない神武天皇
唐の都・長安をマネて作られた平城京?
まだ文字もないのに、こんな技術をどうやって? 埴輪に込められた驚愕の古墳の意味


戦後に突然、存在を消された初代天皇。“あの遺跡”に隠されていた…
神武天皇がいた証拠


中国の都にはあって平城京にはなかった◯◯。
その決定的な違いとは?
平安時代のトップを極めた男・藤原道長
なぜ? 最悪の政治と書き並べる教科書の奈良時代
遣隋使・遣唐使のウラにある嘘
本当に高慢でイヤな男だったの?
なぜ戦後の歴史家は、道長を
“権力欲の塊”に仕立てたのか?
日本から中国へ行ってただけ?
実は遣唐使より多かった遣日使。
当時の日中の力関係とは?
文化遺産が明かす奈良時代の別の顔
ギリシャ文化に匹敵する文化と
スゴい政治

文部省にはヒダリマキやアジア系帰化人などがいて、
古来から我が国が特ア三国の影響を強く受けていて、
日本人独自の文化なんてものはほとんど存在しない・・・
というような歴史観を植え付けられてきました。

稲作が半島経由なんてのも真っ赤なウソで、
温暖な気候を好む稲が寒冷な半島経由のはずはないのです。

最近になって縄文文化がかなり高度であったことが明らかになり、
テレビも放っておけず、関連番組が増えているのは嬉しいことです。

NWO(クラウス・シュワブやビル・ゲイツら)の奴隷・河野太郎デジタル相が保険証廃止&マイナと一体化をごり押し!→国民から本気の怒りの声が大殺到!

NWO(クラウス・シュワブやビル・ゲイツら)の奴隷・河野太郎デジタル相が保険証廃止&マイナと一体化をごり押し!→国民から本気の怒りの声が大殺到!


河野太郎デジタル相が、2024年に保険証を廃止&マイナカードとの一体化を発表した中、国民から怒りの声が大殺到しています。
私たちは、マイナンバーシステムについて、グローバル支配層が地球規模で推し進めている「デジタル奴隷監視社会」の一環であると一貫して疑ってきましたが、以前にワクチンパスポートをゴリ押ししていたことと言い、河野太郎氏は最もコアで危険なグローバリストの走狗であるとみて間違いないでしょう。

これまでも、Twitter上で自らに批判的な国民を片っ端からブロックするなど、非常に子どもじみてておかしな行動が目立ってきた河野氏だけど、やっぱり、彼の直属の上司はダボス会議の連中(クラウス・シュワブやビル・ゲイツらの世界政府主義者)であるということだろう。
(簡単にいえば、未来の総理の椅子に座る”野望”のために、率先してグローバル支配層に国民を売り飛ばそうとしているということだ。)
ワクチンパスポートのゴリ押しもそうだけど、彼が主張していることは、グローバル支配層が目指している「デジタル奴隷監視社会」の要諦そのものであり、日本政府の官僚もまた、彼ら世界支配層が掲げてきたグランドデザインの通りに忠実に動いているように見える。
そんな中で、このヤバすぎる動きに対して、多くの国民が一斉に反対の声を上げ始めているのは大きな光だといえるし、極限まで反対の声を拡大させていき、これ以上の「あらゆる個人情報の一括管理(監視)」の流れを何としても止めないといけない。

こうした動きをこのまま野放しにしてしまうと、冗談抜きで、ありとあらゆる個人情報(個人の資産や家庭環境、学業の成績から、最後は趣味や趣向に至るまで)をグローバル資本勢力の管理下にある政府に一括管理されることになり、やがては、政府機構そのものも極限まで形骸化されていき、最後は「個人のプライバシーの確保や個人的な所有すらも許されない」究極的なグローバル共産主義社会がインストールされてしまうことになるでしょう。

言うまでもなく、医療従事者の人々はとてつもなく面倒な作業やコストを負担させられることになるし、全ての日本国民にとって(一方的に莫大な血税を注ぎ込まれながら)「史上最悪のデジタル奴隷監視社会」の中で生活させられることになる。
今回のネット署名について、少なくとも数百万人規模まで反対の声を集める必要があるし、改めて、一人でも多くの国民が、「ダボス会議」で提言されてきた「デジタル奴隷監視社会」の恐ろしさをよく認識したうえで、日本政府がこれら(狂気の優生思想やワンワールド主義におかされている)民間資本勢力の完全なる傀儡と化してしまっている現状を知ることが必要だね。

新型コロナワクチン接種後に死亡した国民が1868人に上っている中、遺族12人が遺族会を結成、政府を相手取り集団訴訟を起こすことが明らかにされた。

・日本政府が国策として推し進めてきた新型コロナワクチン接種後に死亡した国民が1868人に上っている中、遺族12人が遺族会を結成、政府を相手取り集団訴訟を起こすことが明らかにされた。
・結成された遺族会には、この他に118人が参加する予定とのことで、海外に追随して日本国内においても前代未聞の規模の新型コロナワクチン被害者による集団訴訟が起こされる可能性が出てきている。



ついに日本もmRNAワクチン被害者たちによる大規模訴訟へ…!現時点でこれをまともに報じているのはCBCテレビだけ!
ついに、この日本でも、政府による新型コロナワクチン接種政策によって殺された国民の遺族の方々が立ち上がりました。
私たち国民にとっては極めて大きなニュースであるはずですが…今のところこの件をまともに報じているのはCBCテレビ(TBS系列)だけのようですね。

報道しない自由

まったく、この国やマスコミは一体どこまで腐りきってしまっているのだろうか。
ここまでテレビで連日連夜繰り返し”悪徳御用医師”がワクチン接種を繰り返し推奨し、テレビCMでも「大切な人を守るために…」などと繰り返し刷り込んでいる中で、これをまともに信じて接種してしまった結果、そのまま息を引き取ってしまった人たちの遺族の怒りややるせなさは計り知れないだろうし、当サイトでは、当初から新型コロナワクチンに対して、非常に強い疑念と最上級の危機感を持って、繰り返し警鐘を鳴らし続けてきた。
やはり、現状、危惧していた通りの事態になってしまっているし、海外ではすでに先進国を中心に訴訟の嵐になってきている中、ようやく日本もこれに追随していくことになりそうだ。

https://t.co/9axkURW9Uc



【ついに日本でも…】新型コロナワクチン接種で死亡した国民の遺族12人が、国を相手取り集団訴訟へ!結成された遺族会には現時点で130人が参加予定!

【ついに日本でも…】新型コロナワクチン接種で死亡した国民の遺族12人が、国を相手取り集団訴訟へ!結成された遺族会には現時点で130人が参加予定!


この度、勇気をもって声を上げた被害者遺族の方々からの痛切な言葉の数々を聞いているだけで、私も胸が苦しくなってきてしまいますし、私たち国民全員がこの事態を真摯に受け止めて、地球規模で大々的に強行されたワクチン政策やコロナ危機そのものの本質や実態について、今一度立ち止まりよく考えていく必要があるでしょう。

現時点では、130人の方々が遺族会に参加するとのことですが、この先過去最大規模の薬害訴訟に発展していくことは確実でしょう。
このような中で、日本政府は現在もなお、グローバル製薬企業から「オミクロン対応ワクチン」なるものを大量購入し、なおも(大人から幼い子どもたちまで)国民に大量に打たせ続けていく方針ですが、(大手マスコミが全力で隠蔽している中で)出来るだけ多くの国民がこのニュースを目にし、自分たちの身を守るための最善の対応を取っていくことを願っています。

https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/1583402017036566530?s=46&t=rHneQYA7hKanu-Sih4AftQ



大手マスコミが揃ってこの事態を黙殺している現状を見ただけでも、新型コロナ危機や日本政府がひたすらゴリ押ししてきたワクチン政策が一体どのようなものなのか、ある程度うかがい知ることが出来るはずだ。
厚労省に報告が上がっていない(つまり、遺族や医師らが気が付いていないか強制的に握りつぶされた)事例を含めると、少なくとも現状の何十倍ものワクチン被害者がいるものと考えているし、出来るだけ多くの人々が問題の本質に気が付き、今からでも政府による前代未聞の凶悪組織犯罪行為(つまりは、グローバル支配層による優生思想に基づいた人口削減政策)を認識し、すでに奪われてしまった多くのかけがえのない命に対しての損害賠償と、自分たちの健康や命を守っていくための行動を起こしていくことを切に願っているよ。


https://twitter.com/kentaronoritake/status/1583075658510368769?s=46&t=RTyXKCA4rToeaG3ZcVFd-A

大手マスコミが揃ってこの事態を黙殺している現状を見ただけでも、新型コロナ危機や日本政府がひたすらゴリ押ししてきたワクチン政策が一体どのようなものなのか、ある程度うかがい知ることが出来るはずだ。
厚労省に報告が上がっていない(つまり、遺族や医師らが気が付いていないか強制的に握りつぶされた)事例を含めると、少なくとも現状の何十倍ものワクチン被害者がいるものと考えているし、出来るだけ多くの人々が問題の本質に気が付き、今からでも政府による前代未聞の凶悪組織犯罪行為(つまりは、グローバル支配層による優生思想に基づいた人口削減政策)を認識し、すでに奪われてしまった多くのかけがえのない命に対しての損害賠償と、自分たちの健康や命を守っていくための行動を起こしていくことを切に願っているよ。


https://twitter.com/kentaronoritake/status/1583075658510368769?s=46&t=RTyXKCA4rToeaG3ZcVFd-A

新コロワクチン接種後死亡
集団訴訟へ!

これだけ沢山の被害者1868人が出てるのに、大手メディアはスルー。

国も完全スルー。

それどころか、打て打てドンドン!

生後6ヶ月からも打ちましょう?

国民舐めるのもいい加減にしてほしい!

https://youtu.be/xrRprgf7fIw

雑感

最近ブログを見ていると、よく宣伝が入って来る、内容は’真珠湾攻撃はだまし討ちではなかった’だ。
これは衝撃的で目につくが、でも今更それを知ってどうなる?
今は日米同盟中である、70年以上の前の過去を掘り返して、その基盤を脅かす様なことをして、いったい何が目的なのか?

日米を離反させたい特亜の陰謀に乗せられたいのか?

自虐史観から日本人を解き放つのは賛成である。
解決策は一つ、日本史を習えば日本が好きになるような教育をすればいいのだ。
僕は小学校の時から本が好きで図書室に入りびたっていた、そして当時読んだ本は偉人伝や、今でも覚えている王子の彫刻像の宝石を貧しい人に配る燕の話などだ。

二宮尊徳や野口英雄、数学者関孝和など挙げればきりがないほど、日本には世界誇れる偉人が数多いる、それを教えればいいのだ、何も難しい事ではないだろう。

どこかの国の様に、子供に嘘を教えるのではない、日本の良い所も悪い所も、事実をしっかり教えて理解できるようにすればいいのだ。

もう一題
マイナンバーカードだ、野党やマスゴミが反旗を挙げているようだが、何が問題か良く分からない?

健康保健証をマイナンバーカードで代用させれば、顔写真が付いているから、他人の使い回しができなくなる、不正防止だ。
結構な事ではないか、何故不正利用に加担しようとするのか?

この不正の金額は我々の保険料だよ、だまし取られる様なことを何故許そうとするのか?

我々普通の国民に取って、このマイナンバーカードの代替は何の不都合もない、スパイ法に反対するのはスパイと言われる事と一緒で、何が不都合なのか教えてほしいね。

❗️CIAがつくった旧統一教会の解散命令「請求すべきだ」82% 毎日新聞世論調査

CIAがつくった旧統一教会の解散命令「請求すべきだ」82% 毎日新聞世論調査


非表示・報告
『「請求すべきだ」との回答は82%』

そもそも創業者の教えが、我が国を従属国にするために、国会議員、地方議員、全国の家庭へ深く浸透させて国家、家庭を崩壊させて、コントロールを目指しているわけですから、解散命令請求をするべきと考えるのが自然の流れだと思います。

意外にも、教団の集会で党幹部が「政治の世界でみなさまの代表として、神の国の実現を果たしたい」と強調していたことが報じられて、所属議員の調査も形だけで済ませようとしている、その政党を支持している関係者が必要ないと考えているのでしょうか。

それに、かつて高額仏壇を売りつけていたことが問題となったこともあり、政治へも影響力のある、あの宗教関係者、それを信仰している人も請求する必要はないと思っているのでしょうか。

急激な物価高騰へも無策にもかかわらず、支持率が27%もあるのは、そのような人たちから支持されているといことだと思います。

GHQはそんな歴史を日本人に知られるのを恐れ、本を焚書したのかもしれません。

海洋国家・日本の2600年に渡る歴史の裏が、数々のエピソードと共に書かれていました。古代日本の海の生活、中国との関係、元寇、朝鮮出兵、鎖国、ペリー来航などに関する、戦前の日本人が書いた裏側の歴史……。GHQはそんな歴史を日本人に知られるのを恐れ、この本を焚書したのかもしれません。



十七条憲法だけじゃない偉業の聖徳太子の数々

遣隋使を廃止した菅原道真
もう中国から
学ぶものはない…


豊臣秀吉が朝鮮出兵した
本当の理由
武士が東南アジアに
大量発生
単なる領土拡大ではない…



理由
朱印船貿易
本当は徳川家康の何がすごいのか?
鎖国が
江戸の文化を作った=嘘

アメリカ・ドイツを
超えていた日本海軍


もし鎖国がなければ、
日本はどうなっていたのか?


ボロ負けの薩英戦争から
わずか30年で最強海軍を作り上げた舞台裏
日本は列強になり得た…

第1編 神話時代及び建国時代
 〜神話に現れた海の伝説と皇軍の勝利
第4編 通商発展時代
 〜こんな所まで?世界に広がる日本の英雄
第2編 日支交通時代
 〜圧倒的な戦力差…元寇になぜ勝てた?
第5編 鎖国時代
 〜鎖国の真実…もし鎖国がなければ?
第3編 海外進出時代
 〜最強の海賊・倭寇と豊臣秀吉の海軍
第6編 開国新取時代
 〜日清・日露戦争に大勝の日本海軍誕生


GHQに消された歴史・奪われた日本の魂を学んでいくことで、、明治維新から大東亜戦争まで、100年にわたる激動の時代を生きた先人たちが、本当は何を考えていたのか? どんな覚悟で戦争に立ち向かったのか? その想いが少しずつ見えてきて、戦後失われた歴史の真実はもちろんのこと… 日本人が本来持っていた「心」「アイデンティティ」のピースも埋めることができるでしょう。、きっとそのパズルは完成へと近付いていくはずです。



最近、シナ人が増えている。
大声で話しているからすぐわかる。
増えてしまったものはしかたないとして、これ以上増やさないことだ

私達は南北朝鮮人で懲りているはずだ。
呼びもしないのに大挙密入国でやってきて、今や我が国の
マイナス面には必ずコリアがからまっている。

シナ人がこれ以上増えたら同じことがおきると思う。

日本の将来の姿

日本に必要なのは安定したエネルギー源です。

貨幣は石油・原油を基にして、様々な影響を及ぼしています。
石油は、プラスチック、肥料、燃料等に使われていますし、いつまでも安定して出来るエネルギー供給源ではなく、不安定なものです。エネルギー供給が乱れると物価が上がります。

債券や債務等、資本主義社会においては常識ですが、
日本に足りないのは、自給率とエネルギー供給だけであって、資本財や材料を加工し物を作る力は世界を通じてもトップです。

何でもできる日本にとって足りないのは、安定したエネルギー供給です。無限に近いエネルギー供給があると、物を作るコストは必然的に下がり、供給コストはゼロ近くに下げられる。残るのは人件費だけとなる。全ての分野においてロボット化、バイオ技術の進歩を起こし、工場にいるすべての人を不要化すると、人件費さえ要らなくなる。

そうなると経済は成り立たなくなり、今後は個人の幸せと社会の追求の探求になるでしょう。

一番邪魔になるのは、既得権益集団とその社会構造を良しとしない勢力だろう。詰るどころ、日本は次の文明へ向かう、一番近い到達ラインに立っていると思われる。

やっぱり参政党 ☆彡
【一人語り】参政党は埋もれない!質問主意書をいっぱい出していきます!! 松田学 #010
https://www.youtube.com/watch?v=fRhMBumJ91M

★ トランプも注目している参政党です 😊
2022/10/2320:28編集URL

【中共】指導部人事すべて近平が独り占め!笑

まさか「ゼロコロナで四半期GDPをマイナス3%成長にした」S級戦犯の李強を忠誠心だけで国務院総理に就けるとはねえ。

「もう完全に外資も人民もヘソ曲げたな」

ゼロコロナが永続すると絶望し、近平のために経済を回さなくなるよ。
「寝そべり族」決定ー

なんともたまげた結果だが、元(現?)集団指導体制の中国共産党らしからぬ人事だな。
有力派閥の上海罰や共青団にも分け前「ゼロ」かよ。酷い。

なんのために利害調整する北戴河会議を毎年開くのだろう?
今年も開かれたが、「最初から」このような独り占め人事を近平が提案して、党のパイセン達がハイそうですねと首を縦に振る筈がないよ。

「騙し討ちだ!」

①対立していた筈の胡錦濤前主席が党大会に出たこと
②その胡錦濤が係員に腕捕まれて議事途中に連行されたこと

この事象から見えてくるのは、近平が胡錦濤を、胡春華を国務院総理にしてやる(蓋開ければ降格)などと江沢民との分断を図って党大会に呼び出し、裏でこっそり人事名簿を書き換えるという暴挙に出たということ。

にゃろうと怒った胡錦濤が反対票を投じるのを防ぐため(全会一致原則の党大会で前首相の胡錦濤反対票1が入るのはエラいことだぜ?)、
近平はパイセンを連行したのだろう。
胡錦濤が連行されるあの絵面は「クーデターの瞬間」そのものだ。

今後の中国共産党?中華人民共和国?
「闇」だよ。やったぜ!ひゃっほう!笑

永遠の地政学的ライバル日本にとっちゃな。
バカ殿が終身独裁して、ライバルが勝手に転落する棚ぼたラッキーはすぐそこだ。

ゼロコロナと共同富裕は「はっきり隘路」だ。
隘路を中華人民共和国は永遠に続けるんだぞ?

国力を損ねない筈がないではないか。
バカ杉

雑感

昨日の晩御飯はかみさんの都合で8時過ぎになってしまった。
そのお陰で大河ドラマを何年ぶりか分からない程、久しぶりに見た。
しっかり見たわけではないので大河ドラマは印象に残らず、番組宣伝で、その後9時から幕末時、西洋列強が日本国の植民地化を画策していたとの番組の予告を見て興味がわいた。

始まってしばらくして、韓国が列強と話し合いをしただの、韓国人だの当時存在もして居なかった韓国と言う言葉を使い始めた。

韓国は大東亜戦争後にできた国だぞ、当時は李氏朝鮮だ、なに捏造している。

南朝鮮が嘘の歴史を広めるのは内政問題だから、日本がとやかく言うことはない、しかしNHKは日本国の公共放送とまで自負している組織だよな、それが何で日本人に向かって嘘を言う、恥を知れである。

NHKは在日外国人の総数などの情報を開示していない、おおかた大多数が外国人に占められてるのだろう。

僕は何十年も真面目にNHKに金を払っているが、本当に金払いたくなくなった。
勿論、ばかばかしくなって、すぐにTVを切って部屋に引き上げた。

雑感

昨日のシナ共産党大会を見て驚いた、今朝のニュースによると胡錦涛前主席が体調不良のため会議を途中退出とあった。

でも録画を見てほしい、胡錦涛氏は自らの足でちゃんと歩いて退出している、多分強制的に退出させられたのだろう。

今朝の虎ノ門で石平氏の解説やとっさんTVでの解説で、その不条理が説明されていた。
詳しくはそちらの動画を見てほしい。

まずとっさんTVで胡錦涛氏を連れ出そうとした人物が過去の写真で常に習近平の側にいるSPの一人であると特定した。
となれば共産党大会の警備ではなく習近平の警備がこの大会でもめぐらされている事になり、この大会が党大会ではなく習近平の大会となり果てていると断罪していた。

この人選の経緯は石平氏が詳しく解説していたが、要は習が長老も集まる北たいが会議での結論を独断で覆したことが如実に表れたとのこと。
北たいが会議の結論では中共青年団の李国強、王よう、故春華の三人は習が三期を務めるなら留任と決まっていた、この大会の途中まで、この人事案そのままだったらしい。

土壇場でこの三人はチャイナ7どころか、中央委員会の25名の中にも含まれていない。
常務委員のチャイナ7は全て習近平一派で占められてしまった。
更に党規約の中に2件が追加された、一つは習近平個人の確立、もう一つは習思想の確立である。

これにより習に逆らう者は、中国共産党の規約違反ととられ、即除名処分となる、もうこれで習に逆らえるものは居なくなった。
胡錦涛はそこまでこけにするならと、意を決して発言しようとしたところを強制的に退場させられたとの事。

石平氏は習はこれで毛沢東以上の権力を握った、毛沢東でさえ周恩来の存在で、すべて茶坊主で周りを固める事はできなかった、前代未聞の出来事と言っていた。

更に馬鹿連中がこれほど権力を握るとシナは5年も持たない、終わりの始まりだと断じた。

習は毛沢東や登小兵世に比べて、余りに実績に乏しい、そこで台湾侵略が現実味を帯びてくる、米国海軍トップの作戦部長が台湾侵略が今年か来年に早まったと述べている。

それなのに日本では統一しか議論していない、まして岸田ーリン体制だ。
習はロシアにも借りを作れるし、アメリカの力を削ぐ陽動作戦の意味でも始めるなら今だと思っているかな?

自衛隊諸君、この戦争準備を怠るな、更に参戦するのをためらうな、岸田など当てにするな、どっち道、勝てば官軍だし負ければ国がなくなる。

胡錦涛前主席の退場はアルツハイマーが原因

https://youtu.be/ubnincAKeEE

きょうは寒い。
テレビは一日中コムロと統一教会。
コメントがあほらしくてよけい寒い。
ーーーーーーーーーーー

フジテレビは産経グループなのに、どうしてあんな左巻きなんだろ。
一説によると、ソフトバンクの孫がフジテレビの筆頭株主に
なったかららしい。
番組の内容もいっそう低俗になり、私はめったに見ない。

【中共】今思えば、「そもそも党大会欠席する」という江沢民の判断が正しかったな

無双さんご指摘の「偽の」指導部人事案の他、領袖地位の党規約明記を見送ったことも、すべては胡錦濤を党大会におびき出し、全会一致を偽装するエサに過ぎなかったのさ。

本当に文革で人格歪んだ、あの習近平って野郎の「悪意」は底が無い。
自分以外は全員裏切るんじゃないか?

無論、今回忠誠心だけを根拠に国務院総理抜擢された李強ってやつもな。

今後、中共の党や人民がアイツに振り回されて衰退・滅亡する運命を変えるべく「脱近平」する手段はたった一つしか無くなった。

「テロしかねえ」
斬首作戦だ。

安倍晋三先生を斬首作戦した野郎(多分ね)が逆に斬首作戦でやられる笑
こいつぁよくできてるじゃないか。

なるほど中韓

『中韓を知りすぎた男』というタイトルはインパクトがありますね。報道や教育では得られない生の情報、感覚をこのサイトで知り得るのははないかと期待させます。

”中国、韓国、世界で仕事をしてきたビジネスマンが読み解く時事問題。外国人とのビジネスで知った彼らの本質、政治家や評論家には見えない視点で迫ります。”

とのサブタイトルもこれはすごい人物、政治家も評論家も凌駕する大智者ではと感服させるコピーです。

ーーー

立ち止まって考えれば・・・・
中韓に奴隷工場を経営し、誰よりも上手に利益を収奪して逃げ果せた男、沼にハマった他の経営者は中韓を知らぬ馬鹿ばかりだとの教祖の自慢話。自らが我利我利亡者である事を誇りにできるのが士道ではなく商人道なのでしょう。

心にあるのは”剣”でも”智”でもなく”銭”

それが悪いとは思わないし国富は国防の礎でもある。まさに中韓を経済植民地として活用すべしが最終戦争論の思想でもあり、大東亜共栄圏の夢でもあり、日中友好の正体でもあった。

ーーー

ここはその様な辻本さまを大智なりと讃える教会であり、信者以外の立ち入りは許されない道場なのだろう。

善哉善哉

温故知新も知彼知己者百戰不殆も知ったこっちゃない(笑)
親中学者の戯言だから耳を傾けるな!禁止だとw

ーーー

形而下の商道に精進するには程よい
憂国ならまだ山野で詩作、音曲に耽る方がマシだろう。

横から失礼さん

病気の真相は近親者か共産党指導部しか分かりません。
この女性の話、シナ人から聞いた話はまるで作り話のようで、信用できませんね。
読唇術でも利用した結果なら、聞く耳持ちますがね。

それでは、そんな病人を5年に一度の重要な会議に出席させた意図は?
これは石平さんが解説していましたが、途中退場させられる姿を世界に公開する事で共青団の連中に、貴様達の親玉には、もう力はないと示して共青団の団結力を削ぐ、もしくは俺の軍門に下れとの脅し目的。

習と言う人間、経済や外交はからっきしダメですが、事権力闘争となると、人たらしと決断力と実行力を発揮してなかなかの者です。

でもこれでは人民の腹は満足できません、やはり経済が順調でないと食料、燃料も輸入できない。
腹をすかしたシナ人はやっかいですよ、今でこそ武器は持っていないが、これが武装警察や人民解放軍に及べば易姓革命が近い。


【中共】ヲイ習近平坊や!

キミが今脅迫している中国共産党員は何人いるか理解してるいるか?

9000万人以上いるんだぞ?
その中の、共産主義者青年団(胡錦濤氏の影響下)だけに絞っても、何千万人といるだろう。

①全員が脅迫に屈するのかね?
また、
②「面従腹背の輩」が出ない保証は?
③そいつらがこないだの横断幕批判とか、バイトテロ的な陰険な嫌がらせをしない保証は?(つか山上の小僧みたいなヒットマンに走らない保証は?)

つまり端っから、
近平坊やの考える党員9000万「ロボット化」とか、ましてや人民14億「ロボット化」なんて無理筋なんだよ笑

石平氏が指摘していたとおりだ。
文革で寒村に放下されていた習近平には「常識」が無い。
常識が無いことは、今回みたいな底なしの悪意の源となって、「たまたま」他人を出し抜くサクセスストーリー()に繋がることもあるが、確率的には、
普通の人なら気がつく「人生の落とし穴」にまんまと嵌まり、自滅する可能性の方が高いと思うが?

意味不明なヤツだな習近平。
意味不明なヤツとして世界や「漢族から」生前&死後に迫害を受けるだろうぜ!

参考:地球人類を統一する正教となる「法の支配と民主主義」の大恩人の安倍晋三先生は逆に、世界史の無二の英雄となる予定

別に辻本様が商人道でもよいではありませんか?

我々は匿名の投稿者。
辻本様のお人柄を知りうる立場にない。
同じことは、我々と安倍晋三先生との間にも言える。
人間としてよくない点「も」あったかも知れないよ?
以前見かけたのは、安倍先生意外と短気なところがあり、父親からは直線的で将来を心配されたことがあるって話。

「まあ気にしないけどね」

そんなの、英雄色を好むと一緒で、大宰相伊藤博文が芸者遊びと法律文言弄りが大好きな変人だったってのと同じ類。

「結果」や「行動」で評価すべきでしょ?
人柄わからないし内心もわからないんだからさ。

辻本様は「弱い」保守の側に敢えてつき、プログを続けてくれている。
この志はありがたいことではないか?

本を売る宣伝?
いーっすよ別に。

人それぞれ立場があるし生活があるし、
当然ただ働き
なんて「驕り」を持っちゃいけないと思う。
そんなんじゃ保守は弱小勢力のままだ。
それじゃ
「勝てないし」
「(日本を)守れない」
じゃん!

【岸田政権】中道右派の竹島小恋さんと急進右派の無双さん「の間」という不肖両班の立ち位置

結論、岸田政権を赦すのか赦さぬのかについて、

竹島小恋さん→赦す(多数派工作のため)
無双さん→赦さない(裏切り者だから)

私→赦す「がリン芳正外相は斬れ」(多数派工作しつつ保守が上とマウント取りたいから)

間でしょ?

岸田総裁はウヨク批判を躱す弾除けなんだよ。
「今は」必要。

もう少し時勢が煮詰まってくれば、
裏切り者のサヨクこそ
ぶっ●せ!と日本の世論も変わる(沸騰する)んだろうが、今は時ではない。

岸田を弾除けにしつつ、保守の政策や人事を押し込む「院政」が分相応だと思うけどね。
背伸びはロクなことがねえ。

確かに、安倍先生ご存命であれば院政完成し、保守政策や人事の押し込みなど楽勝であったろう。

だが安倍先生は汚ったねえ共産主義者の斬首作戦(将棋に負けて盤ひっくり返すみたいなガキじみた手)でお命を奪われたため、今、自民党保守はパワーゲームで不利になったのだ。

たかだかリンの細っ首ごとき笑
と竹島小恋さんは思っているのかも知れないが、

いやいや、
今は「その」細っ首一つや二つでも、重要ですぜ?
今後の局面を占ううえで。

野党の集中砲火をあび、山際経済相が辞任に追い込まれた。
血祭りにあげられたってやつですな。

野党がここまで統一教会を利用するとはねぇ・・
攻撃材料がこれしかないんでしょうなぁ・・

深謀遠慮ってやつかもしれませんぞ。
最初からの計画どうりなのかもしれませんぞ。

★ 参政党は関係ない ? ? ?

「ワクチン慎重論の主張が受け入れられた」 参政党、那覇市長選で知念氏側と政策協定
https://news.yahoo.co.jp/articles/e24c7c6ffbed447d5d77dc9f46d56fd389f20a08

松田まなぶ(松田学)@参政党
@matsudamanabu
https://twitter.com/matsudamanabu/status/1581659547634372608?cxt=HHwWgMDQxdC-l_MrAAAA

沖縄で記者会見。参政党は国民にとっての喫緊の課題解決を重視する政党です。自民党にも政策によりけりで是々非々。那覇市長選ではどの既成政党も言わないワ●抑制策で参政党の方針を自民推薦候補が受け容れる画期的な政策協定の締結をもって独自候補擁立をやめました。これが全国に広がることを期待。

参政党が大貢献!那覇市長選で知念覚が当選!玉城デニー知事が推した翁長氏が完敗!沖縄の未来は明るい!2022年10月22日 知念陣営街頭演説
https://www.youtube.com/watch?v=BSZ2282AfIw

【政局】ふらくたるさんご指摘の自民党の深謀遠慮(案)について

①立民と共産の阿呆を壊れたスピーカーにして無党派に疎まれるように仕向ける

②良い子ぶりっ子により(ダシ=立民と共産)議席を伸ばしてきた「維新をも」立民と共産の阿呆仲間だと無党派層に疎まれるように仕向ける

③維新が阿呆仲間認定に臆して立民との国会共闘を手切りすればそれはそれで面白し。
「憲法改正大連立の」足がかりにできる。

自民党が頭良いと言うより、
自分の脳味噌で発言できない政策立てられない立民と共産が愚図すぎるだけ。

「特に」建党100年の日本共産党の不甲斐なさだらしなさよ。

隣のコミンテルン支部(中国共産党)にいちいち「ご機嫌伺い」して何喋るか決めてんの?笑というくらいに、最近のヤツらは迷走している。

言いなりなら納得だよ迷走じゃない。

「意気地無し」なだけ。
夢(自力でのプロレタリアート革命)を諦めたルーザー・敗北者なだけー

今日も謎の昭和歌流しながら道端に3人ほどだらしなく座り込んでる乞食=共産党員orそのバイトを目にしたが、
連中が志位執行部の背信を知れば、心が折れて面白いだろうな。

ま、どっちもどっち。腐った根性。

きっと道端の乞食共産党員×3が志位和夫や不破哲三と立場入れ替われば、同じように「自分以外の全てを」売り渡し裏切るだろう。

故に、共産主義者にかわいそうなヤツなど、
ただ一人もいねえ。

全員すり潰すまでだ。最後は「数の暴力で」な。

『ステルス戦争 中国共産党のアメリカ洗脳戦略』

知的財産を盗む―すべての中国国民をスパイにする―

日本を弱体化させた中国の「ステルス戦争=見えない戦争」

■権力と金(カネ)をワンセットとする中国共産党政府
■まえがき 中国のステルス戦争
〜中国共産党の謎を探り記録に残すことこそ自由を守る道である
■はじめに 中国の戦争と戦略
〜全体主義の巨人がアメリカに仕掛けるステルス戦争にどう立ち向かうのか
第1章
制限のない戦争―アメリカに浸透する中国の陰―

■アメリカは中共のステルス戦争に負け続けている
■中国の現役軍人による『超限戦』が、「制限のない戦争」の実態を暴露した
第2章
ここに至る道のり―中国共産党を突き動かしているもの―

■長い戦いの始まり
■ソ連からアメリカに乗り換える
■資本主義には特別な力があると思うのは間違いだ
■天安門事件とアメリカの対応
■中国はアメリカの核心に消耗戦を仕掛けている
第3章
経済戦争―市場の支配をもくろむ―

■全体主義の特徴を備える資本主義へ
■世界第二位の経済大国が「自由市場」を神話にした
■「中国のやり方は完全なポンジ・スキームだ」
■不動産市場の崩壊は近いのか
■資源不足の深刻さが中国経済を脆弱にしている
■偽造品の製造や輸出を止められない
■中国の港を出入りする船はどんな検査を経ているか
■企業スパイ2・0―企業スパイと知的財産の窃盗は表に出ない
■市場を制御し支配するためには暴力も辞さない
■債務漬けにしたうえで経済的に支配する
■中国の市場支配を示す驚きの数値
第4章
軍事危機―アメリカの圧倒的優位の時代は終わった―

■アメリカ優位の状況は変わった
■アメリカの軍事力は相対的に沈んでいる
■なぜ統合参謀本部の勧告は無視されたのか
第5章
デジタルの戦場―影響力と権力を手に入れる最強の武器―

■どんなアメリカ人にも起こりうる悲劇
■アメフトファンへのフィッシング攻撃
■サイバー防衛の整備こそ急を要する
■ソーシャルサイバー攻撃―大きな危険をはらんだ心理戦
■世界的な影響力を拡大する
第6章

■NSCを目覚めさせ、将来の安全を確かなものにする
第7章
政治・外交戦―相手国に影響を及ぼす2段階の戦略―

■2つの武器を使ってインフルエンサーに影響を及ぼす
■踊らされた連邦議員
■「アメリカの声」を黙らせる
■世界の教育機関に影響を及ぼす孔子学院
■中国人学生がアメリカの民主主義に染まらない訳


■欲しい技術を狙った、恥知らずで、大掛かりな中国共産党🇨🇳による乗っ取り
■法律戦争―アメリカの法律を悪用するために用いる手口
■中国で事業を行うコスト―技術の移転を強制される

第8章
知的財産を盗む―すべての国民をスパイにする―

■欲しい技術を狙った、恥知らずで、大掛かりな乗っ取り
■法律戦争―アメリカの法律を悪用するために用いる手口
■中国で事業を行うコスト―技術の移転を強制される
第9章
インフラで世界を支配する―外交政策における要となる破壊工作―

■中国が大量の不動産建設を続けられた理由
■中国が発展途上国を影響下に置く手口
■一帯一路は、中国が世界の超大国に返り咲くための道具である
■テリトリーを広げるゲーム
第10章
限戦に対峙する―中国による世界支配を妨げる戦略―

■譲れない一線―中国によるアメリカ企業への攻撃を止めさせる
■偽造品を厳しく取り締まる
■中国の技術移転政策に対して強硬姿勢をとる
■中国の軍隊を強化する資金への援助を止める
■マッドマン・セオリー(狂人理論)―核という選択肢の活用
■関税制裁を恒久化して、ルールに従わせる
■公職にあるものは高い倫理基準を持つべし
■新たな中国語メディアで対抗すべし
■中国からの入国審査に適切な時間をかけよ
■対外援助という名の高利貸しと戦う
■外国への投資ではなく、国内のインフラに投資せよ
■子どもたちが自由を享受できる社会へ――その鍵となる戦略
第11章
重大な岐路―中国が始めたゲームで打ち負かす―

■奪うことのできない「4つの自由」
■国境の内側でいかに戦うか
■「4つの自由」に基づいた包括的な戦略
■自由を愛するすべての国の人たちに知ってもらいたい



>そんなの、英雄色を好むと一緒で、大宰相伊藤博文が芸者遊びと法律文言弄りが大好きな変人だったってのと同じ類。

小林よしのり氏が雑誌休刊(廃刊)で打ち切りを喰った「大東亜論」で、政敵を陥れた当人の酒宴に頭山満が乱入して腐す場面が描かれていましたけど、伊藤公が日露戦争開戦時に「この戦争が勝てないのはわかっておる。が、私は露軍がこの日本に上陸してきたらこの身体を盾にしてでも一人も国内には入れぬ覚悟だ」と決意を述べた精神性は見事に省略されていましたね。
先年、読者を落としれ続けて晩年は主体思想にはまった挙句に自身は天寿を全うした「大予言」シリーズの著者を出版初期の頃に批判した推理小説作家の著作で易経の高島嘉兵衛氏が登場するんですが、この方伊藤博文公の相談役を務めていたんですね。その逸話なんですが「公の出立の際に易を立てていた所、高島は急に顔色を変え『この度は閣下の身に凶刃が及ぶようになります。どうか何か口実を付けて出立は見合わせ下さい』と説得した。が伊藤はそれに応じず『吾輩の命一つで解決至難な朝鮮問題が進展するなら漢の本懐である。出立を見合わすことは出来ぬ』と頑として応じず。高島は最後にははらはらと涙を流しながら『どうか「艮」または「旦」の字の名前を持つ者にご用心ください』と切願した。邸を出る時に近くの寺で御囃子の太鼓が響いており、公は『法華の太鼓に見送られるか』とつぶやき、そこを後にした。」ここまで記述すれば本ブログの読者には言うまでもなく、あの暗殺テロの件ですよね。
まだ1970年代に出版された本でサヨクが暴れまくっていた50年近く前に上梓された一冊、先人の信念と努力には頭が下がります。

無双様

胡錦濤の退場シーンにはいろんな政治的意図が絡んでいることは納得できます。政治心情も僕と貴殿とは非常に近いものを感じます。
 ここでは雑念抜きに胡錦濤の症状について書いてみます。
 僕の父は2年前に他界しましたが亡くなる前の約4年間は認知症を患っていました。しばらくはディサービスを利用していましたが最後の8ヶ月間は施設に預けざるを得なくなってました。
 父の認知症になりかけの症状はよく覚えています。詳しく書くときりがないのでやめますが、症状が出た時とそうでない時は目と口元でハッキリ分かりました。話ししている内容は正常でも目と口調が違いました。
 目が泳いで口元が緩み口が少し開いてくると完全に症状が出た状態です。その時はボーと何処かを眺めていました。
 胡錦濤の会場での画像を何枚か拝見しました。まだ79歳だというのにあまりの変わり様にびっくりしました。父もそうでしたが呆けると顔の表情が幼少化して急激にみすぼらしくなります。僕は父も見てきていたのですぐにそれを感じました。SNSでも「単なるボケだろ」というコメも多くありました。
 退場シーンも強制は強制なのでしょうが「駄々っ子」を言い聞かせるような雰囲気に感じました。
 長くなるのでやめますが単なる感想です。『雑感』はいつも拝見していて大変面白いです。これからも健康にお気を付けて。コメントの方も楽しみにしております。

【中共】国一の頭脳である胡錦濤と李克強が亡ぶのか(滅ぼすのか)…

愚かなり中国共産党(習指導部)

共産主義者青年団は支那庶民の唯一の「希望の星」なんだよ。
学業や仕事で手柄があると、表彰され、そして幹部候補として共青団に登用してくれる。

中華人民共和国は中国共産党員でなければ人に非ず何努力したって「ムダ」というクソみたいな社会だが、学業や仕事頑張れば、

「いつかは共青団!」
という望みがあった。(過去形)

望みは全て潰したぞ?近平がな。

もう中華人民共和国じゃ「何頑張ったってムダ」

習近平縁故(習軍)とかいう謎のコネが無いと死んだも同然の人生だ。

もう頑張れない~もう「寝そべり族」~

党員も人民もやる気を無くすこと請け合いだ。

「それじゃ日帝米帝には勝てねえ」
彼らは対象的に民間がメッチャ元気だからね。

特に、緊急事態条項加憲し、国家総動員体制実現した場合の「日本」の圧倒的実力よ。

ただでさえ弱えーくせに中共や習近平という「ハンデ」背負って世界と戦うとはねえ笑

ご苦労なこったな「中華民族」

岸田総理は、ここにきてボロがボロボロと出てきました。
ありゃぁもう替えなきゃいけませんですなぁ。
期待はしてませんでしたが、こんな能なしとは思いませんでした。

どうすりゃぁ引きずりおろせるでしょううねぇ。
これといっていい案が浮かばないんですが・・・


⁉️日本の首相は、米中草刈り場の管理人なので、誰が首相になっても、何も変わらないよ⁉️

⁉️日本の首相は、米中草刈り場の管理人なので、誰が首相になっても、何も変わらないよ⁉️

反ワクチン一派のネライはなんなんだろう。
愉快犯でもなさそうだし。
こうもしつこく反ワクチン運動をする動機というかネライが解らん。
反ワクチンのかたがた、教えてくだされ。
ーーーーーーーーーーー

誰がなっても同じゃない。
安倍と岸田、それに菅チョクト・・それぞれえらい違いじゃ。

日本人社会の破壊を止めよう。

日本人社会の破壊を止めよう。

コロナ騒動は狂言です。 
ワクチン(毒薬)を接種する口実作りです。
日本国民は3年間騙され続けてきたのです。
まだ騙されている人はマスクを外せない愚かものです。

 西日本豪雨、台風21号、北海道地震など人工災害や
人工台風、人工地震を繰り返して国民有権者に多大な災害
をもたらしている。
 安倍自民創価学会公明党内閣(国)は民主党の頃の
スローガンだったコンクリートから人へ(税金の使い方を
子供手当てなどに充てる)を自民党が政権奪回してから
スローガンは元に戻したが、しかし、道路や箱物建設では
なく集中豪雨や人工台風、人工地震など人工災害を起して
国民の安全・安心な社会環境を破壊してきた。 
 そして、創価学会公明党が支配している大手ゼネコンへ
発注する復興予算に莫大な税金を充てると言う日本国民を
騙す政策を進めている。

  国の責任者が重大な証言を行っています。
 北海道地震で、これだけ大規模な土砂崩れを起した地震の
エネルギーの発生源がどこなのか。
 北海道全域で発生した停電や水道の断水は何故なのだ。

 東北地方太平洋沖大地震の時に実施した様な計画停電の
話は何を根拠にしているのだろう。
 今では東北地方太平洋沖地震(東北震災)の大地震が
人工地震であり人工津波による災害であった云う話や計画
停電は必要なかった(電気は十分に足りていた)と言う話
しが出ている。


敵軍15万!元寇を防いだのは神風ではなく日本武士だった【海外の反応】
https://youtu.be/2cnELpniI0c

この様に捏造歴史の真相も明らかされて来た。
 今の日本が在日支那朝鮮に支配されている為に多くの
日本国民が真相を知らされていないのです。

選挙になれば人工台風を起して、街頭演説会や集会を妨害
するそして期日前投票を集める。
史上最低の投票率を捏造して投票を抜き取り偽票に入れ
替える不正選挙の手口は安倍自民創価学会公明党内閣の常套
手段。

今回の、沖縄県知事選挙もこの手口が使われている。

 コロナ騒動は公明党が支配している厚生労働省に大量の
税金を投入する為に起した大量殺人犯罪、経済犯罪です。

詳細は
axn672

【新党勝手連のタイトル一覧】

http://aixin.jp/axbbs/ktr/lbktrl.cgi

【自民党総裁選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi

ps:
”コロナはただの風邪になりました これ、NHKだよ。”
https://ameblo.jp/amemanatowari/entry-12770543251.html

10月16日から22日まで開催された中国共産党全国代表会議は衝撃的なシーンで幕を閉じました。

共産主義青年団の指導者胡錦濤元国家主席が外国人記者団の面前で強制退場させられたのです。石平さんによると、北戴河会議以来、習近平の3期突入を認める代わりに李克強ら共青同派幹部を指導部に残す約束が土壇場で反故にされ、抗議した胡錦濤が退場させられたとのことでした。まさかのクーデターです。それにしても、それをわざわざ外国人記者の面前で行って全世界に放映させるとは驚きです。まさに戦浪外交のメンタリティが発露されたようです。

これまでは、毛沢東と周恩来、習近平と李克強のように、No1とNo2は必ずしも親分子分の関係ではなかったのに、今回は全て習近平の子分ばかり。しかも、後継者と思しき人間も含まれていないということで、完全な習近平永久皇帝体制が出来上がってしまいました。これはまさに、中華民族の偉大なる復興を掲げる古代帝国の復活を意味すると思われます。

日本の政治家も経済人も、中国の解放改革路線は完全に終了したといい加減に認識すべきです。

習近平は経済原則を無視してでも、イデオロギー重視の覇権戦略を推進していくでしょう。中国は解放された安定した市場でも、サプライチェーンの最適地でもなく、西側先進国の技術を窃取し、エコノミック・ステートクラフトで外国を締め上げる正真正銘の覇権国家となってしまいました。今後はその傾向がさらに強まるでしょう。

これで、中国による台湾への軍事侵攻は100%確実になったと指摘する専門家が複数いますが、私もそう思います。習近平は党大会初日の政治報告で、台湾問題に関して、「必ず実現しなければならないし、実現できる」「決して武力行使の放棄を約束しない」と述べました。ここまで明言して武力行使をしないとは考えにくいし、毛沢東に匹敵するレジェンド作りの為には武力行使を躊躇することは全くないでしょう。

一方、「中国による台湾への軍事侵攻などあり得ない」と主張する専門家もいらっしゃいます。私が記憶している理由はふたつです。①支配したい台湾の国民を敵にしたくない。②1950年1月に、アメリカ合衆国国務長官ディーン・アチソンが宣言した防衛ラインであるアチソンラインに台湾が含まれていなかったのに毛沢東は台湾に侵攻しなかったのだから今回もあり得ない。

まず①ですが、香港を見ればわかるとおり、通常の手段でコントロールできなければ、民族的には同じでも暴力による弾圧に中国共産党は何の躊躇もありません。徹底弾圧して再教育という名の思想改造をするのが常ですから、台湾に容赦するわけがありません。軍事的侵攻の準備ができるまではサイレント・インベージョンに集中するでしょうが、それだけでは無理と判断すれば躊躇なく武力行使するでしょう。

②については、当時と今とでは根本的に状況が異なります。今の中国は経済力も軍事力も比較にならないほど強大で、台湾の戦略的価値も飛躍的に増大しています。習近平は毛沢東がやらなかった台湾併合を必ずやると宣言しているのですから、72年前のアチソンラインは全く参考にならないと思います。

香港の惨状を目の当たりにした台湾市民は中国共産党に強い不信感を抱き、サイレント・インベージョンだけで台湾を併合するのは無理がありますから、習近平の中国は必ず武力行使に踏み切るでしょう。

問題はそれがいつかです。

「金融所得税を上げて貯蓄から投資を促す」
「インボイスで中小零細からも消費税を取る」
「国民には65歳まで年金を支払わせる」
「年金の支給額は減額する」
「消費税は下げない廃止しない」

これが岸田政権や自民党のコンセンサス
政府は赤字なので国民から絞り取るしかないらしい

┐(´д`)┌ヤレヤレ 

【中共】習近平の中華人民共和国は「絶対」台湾戦争に負けるよ

敗因はプーチンロシアとまっったく同じ。

「正しい情報が最高指導者に入らないから」
この一語に尽きる。

ずっと後進国だった中露がいきなり地球征服などと、段階を何個もすっ飛ばしている。

だが中露の最高指導者はやるんだと下にパワハラをし、困り果てた下は

「嘘報告」という禁じ手に出てしまうんだよ。

仕方ないんだ。
正直に無理です→粛清
時間をください→これすら粛清

「じゃあ」もう選択肢ねーよ。

嘘ついてその場乗り切る以外にあるのか?

嘘報告になるのはプーチンや近平が悪い。
そしてそのことにより、身を滅ぼすことになるわけだ。

何億人もの漢人やロシア人の運命を巻き添えにな。

なんというコントなんだ。バカ杉

自殺悩み相談、SNSパンク 2021年度は25万件超(北海道新聞) - Yahoo!ニュース

終わったな…

【中共】今度国務院総理になった李強ってヤツは経済政策の経験が無いらしい笑

国家主席と国務院総理と、どっちかはしっかりしてないとダメなんじゃねーの?

「どっちもバカ」でどうするんだよ笑

しかし分を知ってるな習近平はと思うのは、ヤツの「共同富裕」についてである。

経済成長し、全体のパイが大きくなるなら、分け合おうなどとせせこましい政策を取る必要があるのカネ?

成長は不可能とゲロしてるも同然だよ共同富裕はな。
cf.中共の特殊出生率は1.1<日帝様1.3
また、中共の若年失業率17%

まあ分け合おうっつっても、「近平の」ポッケからは1人民元も分けてやらず、

代わりに他の党員や起業家にオラ出せ!とカツアゲするのが共同富裕政策だよ笑

バッカバカシくてやってられんとかの国のエリート達はそれぞれ反応するだろう。
ほい選択肢

①近平の斬首作戦に走る
②カツアゲされる前に資産退避させる

「③米帝に外患」

24日の「覆面介入」行われていた場合は“1兆円規模”か 民間シンクタンク調べ(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

6兆円も突っ込んで145円も越えられないだぁ?!

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント