安倍元首相の国葬  9月30日(金) 


一部野党やメディアが「国葬」に反対していましたが、無事に終わってホット
しています。大前研一教授は安倍首相の事を「内政面でも外交面でも国葬
に値するような[これ」といった功績をのこしていない」と国葬に反対と言って
いますが、心底の大馬鹿野郎です。

反対している輩は日本人でなく在日ではないかと疑っています。日本人なら
心静かに故人を送るのが礼儀である、それがわからず、騒ぎ立てるのは
間違いなく在日に違いない。

テレビ局や新聞社の上層部が在日に支配されていることは周知の事実です。
国葬反対のデモが2千人たらずなのにニュースでは4千人以上と報道され、
国葬反対が51%で賛成が38%とは嘘もええ加減にしてほしい。

でも彼らのお陰で皮肉にも安倍さんの功績がクローズアップされました。会場
の日本武道館で白い軍服を着た自衛隊員が一斉に背筋を伸ばして敬礼して
いる姿は美しかった。2007年に防衛庁を独自の予算編成ができる防衛省に
昇格。2015年に成立した安保関連法制で日米同盟は、日本が一方的に
守ってもらう関係が、自衛隊が米軍などの他国軍を支援できる法的根拠を
確率した。

これによって本当の同盟関係になれた。安倍さんが生前、安保強化に心を
砕きその成果を自衛隊員が認識しているから、その軍服が、よりかっこよく
見えた。

経済でも「アベノミックス」は最悪の民主党時代に長期間低迷していた日本
経済に刺激を与え株価や雇用を改善させた。

その他の多くの成果は、下記のブログにかいています。
(7月25日「朝日新聞が主導した『反安倍』という病])
(7月13日「時代が必要とした安倍元首相」)

最後にメディアが無視した安倍さんの優しさを書いてみます。
東日本大震災の発生直後、当時野党だった安倍さんは手配したトラックに
乗り込み、被災地に救援物資を届けた。

また毎月自分の歳費の30%を被災地に届けています。
安倍さんとはこのように心優しい政治家なのです。


ffff ← クリックしてもらうと励みになります。



コメント

今回の件でマスゴミの偏向報道姿勢に気付き目覚めた国民が多くなったことは良かった

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

よい国葬でした。
日本のために働いた男
に対する当然の礼節ですし、「報酬」とも言える。
ま、あの御仁の無私な生き様からすれば、国葬礼など副産物にすぎないでしょうがね。

また、日本一国の国葬に留まらず、安倍晋三先生は世界史の偉人になられる予定です。

なぜならば、安倍晋三先生が多大な貢献をした

「法の支配と民主主義」
が未来に於いて地球人類の統一を果たすからです。

「戦勝国の英雄」
「しかもその巨頭」
であれば讃えられるのは当然でありましょう?

なぜ法の支配と民主主義が地球征服を果たすかというと、
相対評価で、
専制主義の阿呆よりも、「効率的」で優れた社会システムだからです。

民間をおだてて育ててその活力を取り込んで、先進国は、民間が拗ねて「寝そべり族化」した中露との生存競争に勝つ予定。

中共で言えば、
プロレタリアート独裁してる党員なんてたかだか9000万。
残り13億の非党員が寝そべり族化して戦わない働かないんじゃ、そんな組織は勝てませんよ。

党員になれなければ、党員に縁故が無ければ、シんだも同然の人生なんですよ漢人の社会では。
誰がそんな社会守るため働くかよ笑

法の支配と民主主義の勝利は「自然の摂理」なのです。

劣ったヤツが脱落するダーウィンの進化論のとおりだけど、
ダーウィンの進化論を引用する共産主義者さん達は何か反論あるカネ?

劣るのは、淘汰されるべきは、
共産主義(者)なんだよ笑

小林よしのり氏

「統一教会で動員すれば2万人の献花はすぐに実現できるだろう。平日に来ることがおかしい。」
「献花している人の画像に統一教会のバッジが映っていた」
前者は憶測、後者は根拠のないデマで当然炎上しましたけど、その時のコメントが「わしは嘘がつけない人間なんだ」

どのコメントも実質的な誹謗、酷いものですね。
玉川徹に至っては菅前首相の涙ながらの弔辞に「電通の手が入っている」とは、コメンテーターなんてレベルではない。訂正すれば許されるようなものではないですね。与党の政治家で同等の発言をしたらどうなるかを考えただけで、その歪みがまたも露呈されています。

『安倍元首相の国葬』に対する意見   
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1447.html

>反対している輩は日本人でなく在日ではないかと疑っています。日本人なら
心静かに故人を送るのが礼儀である、それがわからず、騒ぎ立てるのは
間違いなく在日に違いない。


日本人面している在日くん。日本国憲法に目を通してくださいよ。

__________________________________________________________________

第41条 【国会の地位、立法権】
国会は、国権の最高機関であつて、国の唯一の立法機関である。
解説
本条は、国会が国権の最高機関であり、かつ唯一の立法機関であるという、国会の憲法上の基本的な地位を規定しています。
「 最高機関 」 であるとは、内閣や裁判所などの機関に対して上位にたっているということではなく、立法権は国会が独占し、 他の機関はその立法に拘束されるという意味で用いられています。 現行憲法は、三権分立制(*1)を採用しており、 国会が立法権を濫用すれば、内閣は衆議院を解散することによって、裁判所は違憲審査権を行使することによって、 それぞれが国会をコントロールすることが可能です。
*1 権力の濫用を防止し、国民の政治的自由を保障するため、国家権力を立法・司法・行政の三権に分け、 それらを1点に集中させずに、相互に抑制を及ぼすようにそれぞれ独立した機関にゆだねさせる原理をいいます。  日本国憲法は、立法権を国会に(憲41条)、 行政権を内閣に(憲65条)、 司法権を裁判所に(憲76条)分属させ、 三権分立の原理を実現しています。
__________________________________________________________________

第83条 【財政処理の基本原則】
国の財政を処理する権限は、国会の議決に基いて、これを行使しなければならない。
解説
国の財政処理にも国民の民主的なコントロールを及ぼすために、国の財政についての基本原則を定めています。  「 財政 」 とは、国が国政を維持し活動するために必要な財力を調達し、これを管理、処分する一切の作用をいい、 国民の生活に直接影響を及ぼすため、主権者である国民を代表する国会の議決に基づくものとしています。
本条は、地方公共団体の財政にも準用され、地方自治の本旨に反しない範囲で、国会はその財政基準を定めることができます。
__________________________________________________________________

第85条 【国費の支出及び国の債務負担】
国費を支出し、又は国が債務を負担するには、国会の議決に基くことを必要とする。
解説
本条は、国の支出はすべて国会の議決に基づかなければならないとし、憲法83条で規定した国会中心の財政処理の基本原則を、 国費支出の面から具体化しています。 「 国が債務を負担する 」 行為には、国費を支出する損失補償や公債の発行なども含まれます。
__________________________________________________________________

【日本国憲法 逐条解説 】
http://law.main.jp/kenpou/ktikujo.html

内閣設置法には国の儀式に関する事務の規定が謳われているだけであり、閣議に於いて国の儀式を決定することができるなんて文言はどこにもありません。
そして、内閣には国葬を国の儀式として執り行うことを決定する機能はないのです。
真面な見識を持った主権者ならば、岸田総理の詭弁を見抜いたはずです。
内閣法制局は完全に地に落ちてしまいました。

第83条に謳われている「国会の議決」は単なる議決だけではなく、法律の制定などの意思表示も含まれています。
国葬に関する法律は存在しないのですから、国葬に国費を支出する場合は国葬に関する法案を国会に提出して審議を尽くしてから国会の議決が必要になります。
日本国は民主主義国なのですから、議会制民主主義による手続きを踏んで税金の使い方を決定しなければならないのです。
これを財政民主主義と言います。
民主手続きを踏まないで決定された国葬は憲法違反であり、正に権力の濫用なのです。
権力の濫用を止められなかった日本国は、もはや中国やロシアと何ら変わらない非民主主義国だということです。

わかりましたか?引用文をさも自分の意見として投稿している在日くん。

【アカ】秘技、どっちもどっち論ニダー!

「相対評価だ」
っつっただろ。

100点取る必要はなく60点以上で及第な?

30点取れない雑魚が80点取った者と同じなわけない。
片や余裕で及第、片や落第。

赤点野郎(共産主義者だけに)は引っ込んでおれ!

ブログ主様、ブログ更新をありがとうございます。

一部野党とメディアが「国葬」に反対していましたけれど、これの支援者を含めノイジーマイノリティでしかないことがよく分かった一日です。

どこかの新聞は献花の行列が100メートルと言っていましたが、その10倍の1,000メートルでも全く足りない最大5,000メートルとのことで、この献花は多くの人が集まったことから時間を30分早めたとのことでした。

安倍元総理が暗さつというテロに倒れてから、80日程にもなって国葬までに日数が掛かりすぎたとの印象でしたけど、27,000人を超える献花の人々に羨ましさを覚えました。
これに参加できない人々か、それともパヨクの国葬反対に対応した人々の声なのか、デジタル献花は最終的に514,766人の参加者を数えました。27日などは、朝見てもう一度夜に見たら100,000人程も増えていたので、凄いの一言でした。

また、国葬反対のデモが2,000人と報道されていましたが、「日本野鳥の会」の計測はフェイクだったそうです。しかし、上空からの写真ではどう考えても2,000人とは思えません。テレビ局や新聞社の在日の嘘はいつものことです。

しかし、安倍元総理の功績を、国葬の日にまで言わないマスコミには呆れました。
海外から多数の要人や政治家が国葬のために来日しているのですし、それぞれが弔辞を準備してきたと思いますので、それらを全部読んで貰って、これを放送して欲しいと思います。
そうすれば、安倍元総理の功績がいかに大きなものであったかを知ることが出来ますし、日本の国民も世界に対する日本の取り組みを知ることが出来ると思うのです。

安倍総理と言えば、アメリカ議会の演説を思いだしますが、若い人の雇用を生み出すアベノミクスももっと評価されるべきだと思いました。これから後は、中国へ進出した日本の企業が、人件費の安くなっている日本へ帰国することだと思います。
こうすると、手先の器用な日本人によって、歩留まりと精密度の高い製品が作り出されるのです。

それから、安倍元総理は東日本大震災の後、月に1度は被災地を視察していたと聞いていました。日本のことを本当に考えてくれる政治家だったと思いますし、彼の政治を追いかける議員が今後も出てくることを期待したいと思います。

雑感

憲法条文をならべて1916、この国葬儀がさも違憲のように上げつらっているようだが、今日の文化人で渡邊哲也氏が’27日の国葬儀に最高裁判所長官が出席していましたよ’と言って、他のコメンテーターが大笑いしていた。

最高裁判所長官が違憲の大会に出席していたと訴えろよ。

【アカ】嗤わせる、違憲は「民団と総連の存在そのもの」だ!

外国籍に参政権はねえ。

憲法三大原則の国民主権原理「様」に反するからだ。

よって国政選挙投票権は当然無いし、地方選挙投票権も与えるべきじゃないし、

外国籍の倒閣、政治的表現の自由も規制やむなし。

その組織的裏付けである民団や総連の存在も違憲。
アレ等はもう韓国籍・北朝鮮籍の単なる互助団体なんかじゃない。

本当に互助団体なら、本土からの補助金を1ウォンたりとも貰うんじゃねーよ。
貰う=韓国や北朝鮮のスパイ出先機関になってると看做す。

解散命令出して身ぐるみ剥ぐべきは
あの二団体だ!

いつも応援しています。更新ありがとうございます。
安倍総理の功績はみんなが知るところです。
私は保守系から批判された事でもありますが、慰安プ問題に関しても、10億円くれてやるから、もういい加減に嘘を吐き散らすな!との手切れ金だと思っていました。その後、かの国に関しては「約束を守れ」の一点張りでした。
今後、安倍イズムを継承できる政治家って、おられるのかが心配の種です。長尾氏は地元で負けてしまっていますし、稲田氏は失速、高市氏も党内を抑える事は難しいかな…
やはり、日本には支那・南北朝鮮・ロシアと特定アジアにしっかりとした対応が出来る男性総理が必要です。
そのためには、自民党より右の政党が後押しするか、安倍総理のようにバランスの取れた政治家が必要かと思います。
今後の日本の行方が不安ですね。

✳️朝鮮カルトSEX教団統一教会は、第二次世界大戦後、朝鮮半島南北統一を阻止するために分断するためにアメリカのCIAが韓国のKCIAに分断支配のツールとしてつくった信仰宗教です。 アーカイブ ニューヨークタイムズ 1978年5月16日✳️

✳️朝鮮カルトSEX教団統一教会は、第二次世界大戦後、朝鮮半島南北統一を阻止するために分断するためにアメリカのCIAが韓国のKCIAに分断支配のツールとしてつくった信仰宗教です。 アーカイブ ニューヨークタイムズ 1978年5月16日✳️


中核派の若いカモメに籠絡されて、小遣いも渡して東京オリンピック反対、安倍元首相国葬反対でもしつこく叫ぶ(まさに言っていることが中核派そのもの!裸の王様だな)愛欲の誘惑に負けた桜井誠と、安倍元首相国葬を反対する、実の母や弟や部下を、見捨てる小山恵吾氏は、勉強不足なのか偽物だ⁉️間違いない⁉️

安倍元首相はナショナリストだから暗殺されたのでしょ⁉️
日本の首相に命令してるもの達を叩かない桜井誠と小山恵吾はニセモノだよ⁉️トカゲの尻尾切りでなく、下っ端を叩くのではなくボスを叩きなさい

FEMA緊急事態条項(人間奴隷強制収容所)がヤバすぎる⁉️
https://youtu.be/M0fC9UXKj88
https://youtu.be/kaxbyueMICQ
https://youtu.be/Do-IIkm9IJw
https://youtu.be/hqxvToXC3Wk
https://youtu.be/4XIkzQQiX_8
https://youtu.be/t6HSmOayJwI
https://youtu.be/QrLAnxg7V-o
https://youtu.be/R-YESTwDd0E
https://youtu.be/-wXRR97a1cI
https://youtu.be/FhU0P100Z4Y

ヒトラーやトルコが利用した‼️緊急事態条項✳️FEMA

ヒトラーやトルコが利用した‼️緊急事態条項✳️FEMA

   メイウェザーに〝非礼〟で返すごぼうの党・奥野代表

 ――なぜ花束をリングに投げ捨てたのか

 奥野氏 今日、思いついたワケではなく、話は2018年の大みそかにあった那須川天心とメイウェザーの試合にさかのぼる。メイウェザーは試合1時間前にバンテージを巻き直せとか銀座で買い物したり、体重計に乗らなかったり、すごいなめたことした。5キロ以上も体重差があっての試合は危険を伴う。ルールは譲歩してはいけないのに、主催者は「メイウェザー様、様」で何も言えない。試合後もプライベートジェットで朝5時に帰る前に僕の店の「一徳」(会員制サロン)に来たいと言ってきたが、断った。

 ――メイウェザーと面識があった

 奥野氏 13年にピーター・アーツの引退試合にメイウェザーが見に来ていて、関係者と知り合った。今回も何度も「一徳」に行きたいと連絡があって「メイウェザーと写真を撮れば1枚100万円でもうかる」というが断った。花束贈呈を僕がやると分かったら、「記者会見を開いて、ごぼうの党の宣伝をしてやるから1000万円払え」とか金の話ばかり。そんなのがスポーツ選手とかアスリートと言える? そういう売り方をしているかもしれないが、対戦相手へのリスペクトがない。ずっとメイウェザーには良い印象がなく、5億とか10億払って、将来ある日本の選手がダシに使われているような気がしていて、疑問を感じていた。

 ――ネット上は大炎上している

 奥野氏 朝倉未来選手がユーチューブで言っていたが、足のステップやジャンプしてのスーパーマンパンチはダメだとかボクシングの規定を越えてはいけないと直前で言われた。選手はかわいそうで、メイウェザーに対し、誰も文句を言えない以上、やり返すじゃないが、非礼には非礼、無礼には無礼でやっただけ。ネット上は群れるのが好きだから、今日は「奥野を叩いとけ」と心が貧しいよね。誰かを叩いたらスッキリする。炎上するとかしないとか人の意見は関係ない。誰にどう思われようとも自分は自分だから。

 ――一方で奥野氏の名前も知れ渡った

 奥野氏 炎上するなというのは、やる前から分かっていた。それでもごぼうの党を知ってくれたらいいなという気持ちでやっている。僕はこの国をなんとか守りたい気持ちでやっているだけ。奇人、変人扱いされるが、映画「ターミネーター」のサラ・コナーみたいに先が分かっているから良くも悪くも本音、直感で生きている。来年、緊急事態条項✳️を通されたら日本はホールドアップだからね。‼️いくら悪口を言われてもいい。

 ――メイウェザーは落ちた花束を黙って拾い上げ、称賛された

 奥野氏 あの子と対峙して、思ったが、いじめられっ子上がりだね。努力してつかみ取ったポジションを離したくない一心で、寂しそうな目をしていた。
東スポWeb

⁉️緊急事態条項FEMA→2024日中戦争


緊急事態条項FEMA→2024日中戦争



この米国政府の戦略文書は、かつてCIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長で、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補であった。

ジョセフ・ナイが、米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した、対日本への戦略会議の報告書である。
ナイは現在、米国の政治家養成スクール、高級官僚養成スクールであるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であり、そこから輩出された無数の政治家・行政マンの司令塔となっている人物である。この人物が「事実上」、米国の政策を起草している。
その内容は以下の通り。

1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

【日本】「中道」右派=安倍路線こそ至高!

無党派への浸透を目指している。
ぶっ弛んだ無党派だろうが、愛国の志だろうが、普通選挙制の下では、同じ1票でしかない。

浸透
できるような主張や政策に妥協しなければならんのです。

はっきり言って、
「口先だけなら」安倍晋三先生より保守の理想を語る論客は腐るほどいるのです。
その人達からすれば安倍先生は軟弱者扱いでしょうな。

ただね。
無党派を巻き込んで国政選挙に6連勝し(強っ)、保守の主張・政策を「実現」したのは

安倍先生の路線ですぜ?

「保守」とは書いて字の如し。
日本や日本人や皇室や文化を「守る」ことですが、

汚い手段使っちゃいけないとか、
妥協して多数派工作しちゃいけないとか、

縛ってない。

そして、これ大事ですが、

「勝たなきゃ」
守れませんぜ?

相手はうす汚い共匪にすぎない。

堂々と戦って勝ち名乗りなど贅沢言える相手じゃないんですよ。

手段選ばず「手早く殲滅すること」に意味があるのです。
負ければ必要以上に残虐な目に遭うしね。

無党派を引き込み、リンチの輪に加え、共産主義者を最後の1匹まで潰す。

そのためなら多少の路線修正、レッテル貼り、アジテーション、
何でもありですよ。
勝てばよかろうなのだあ!

1%VS99%

武力を使わないで他国を侵略する方法ですが、武力を使わず、金融で世界を乗っ取る事を考える、ロスチャイルドらしい発想です。

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」 とありますが、まさに日本はこの最終段階に入りつつあります。

朝鮮宗教統一教会自民党政権は労働力不足を言い訳にし、移民受け入れ政策に奔走し、日露ビザなし交流を計ろうという企みも進行中です。

この流れを見ると凄く危機感を感じますが、最近の1%のやり方は露骨すぎて、99%に「気付き」を与えれいる様に見えます。

露骨に物事を進めなければいけない程、切羽詰まった状況だと、解釈出来ます。





【武力を使わない侵略 日本は最終段階?!】 スイス民間防衛に学ぶ、日本の現状と対策 「平和というのは何もしなくても自然にあるという世界観は変えないといけない」



スイス政府「民間防衛」に学ぶ
http://nokan2000.nobody.jp/switz/

▼スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense)

武力を使わないで他国を侵略する段階を説明しています。

世界のマスゴミは乗っ取りがほぼ完了しており機能していません。

クチコミでも身近な人に広めましょう。

日本は今、侵略されつつあります。平和ボケから目覚め、行動を起こしましょう!


第一段階 「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」

第二段階 「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」

第三段階 「 教育の掌握。国家意識の破壊 」

第四段階 「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」

第五段階 「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」

いまここ?!

対策
以後、ロスチャイルド一族は現在の世代に継承され、さらに新しい屋敷と別荘を次々と建設してきました。1901年に閉鎖されたフランクフルト・ロスチャイルド銀行は、1989年、ほぼ90年ぶりにオープンし、かつてのロスチャイルド邸の敷地に隣接して、ヨーロッパ中央銀行が建ち、99年1月1日にヨーロッパ統一通貨ユーロが誕生しました。

「ロスチャイルド一族は戦争を始めることも防ぐこと出来る。彼らの言葉は帝国を築くことも破壊することもできる。」1923年12月3日付シカゴ・イブニング紙

中国もアメリカも育てたのはロスチャイルドだよ


ユダヤは日本に何をしたか―我が愛する子や孫に語り継ぎたい (新版)
渡部 悌治【著】

成甲書房(2009/04発売)

内容
売国奴、秘密資金、諜報工作、山本五十六フリーメイソン説から太平洋戦争突入の隠された理由まで・・・・ユダヤフリーメイソン陣営の日本破壊工作の歴史を、最後の生き証人が明かす昭和史の真実!
新たに精密な脚注と秘蔵写真105点を追加した待望の新版


内容説明

第一次世界大戦も、第二次世界大戦も、ユダヤが計画し、勃発させたものである。英国の元首相のチェンバレンも、「イギリスに戦争を強いたのは、アメリカと世界のユダヤ人とである」と言明していたのである。真の戦争犯罪人はユダヤなのだ。日本潰滅を策した外国諜報組織、祖国をカネで裏切った売国奴、昭和悲惨史を生き証人が明かす。
目次

第1章 フリーメイソンによる数々の対日謀略事件
第2章 世界支配を狙うフリーメイソンの正体
第3章 ユダヤが策した日支闘争計画
第4章 第二次世界大戦の筋書き
第5章 ユダヤの陰謀に踊らされた日本人たち
第6章 キリスト教の三次にわたる日本攻略

FRBの金利高への誘導は、ロシアルーブルを弱くしてロシアを経済破綻に追い込むことが本当の狙いなのである。

そこで、ロスチャイルドら国際銀行家が所有している「中央銀行の中の中央銀行」である‼️国際決済銀行(BIS)‼️は、日銀に、あるミッションを与えた。
「黒田さん、日銀だけは量的緩和を続行して円安・ドル高路線を確かなものにしてほしい」と・・・

9月29日、ロシアからヨーロッパに天然ガスを輸送するノルドストリーム1とノルドストリーム2の両方でガス漏れが発見された。

ウクライナとEUは、ドルへ資金が集中することによって原油価格が下がり続けているので、産油国のロシアがルーブルと石油価格を維持するために、自作自演の破壊活動を行ったのだ、と言っている。

この点においては、真相はさして重要ではない。
現象面を見れば、確かにそうなっている。

ドルは100%崩壊する。
ただし、それがいつになるかは「彼ら」の計画次第だ。

証券会社のアナリストは、未だに「ドル最強」と言い続けているが、それは投資家を保護するためではなく、証券会社が倒産しないようにそうした「嘘」を言い続けなければならなくなっているからだ。

メディアは、世界的なカオスの入口に立たされている人々を安心させるために、今の「ドル一強・その他の通貨崩壊」の現状を「景気後退」または「不景気」と言い換えている。

景気は循環するから、そのサイクルが終われば、いずれ元に戻ると信じているのだ。
だから、しばし耐えることができれば、この苦境から脱出できる日が来ると・・・

常識のある人であれば、それは「景気後退」や「不景気」といった甘っちょろい表現で済むわけがなく、まさに「経済崩壊」と呼ぶべきであると思うだろう。

米国の億万長者たちは、米国経済も間もなく大混乱に陥るだろうと見ている。

なぜ?

簡単な理屈だ。

今は現象面においては確かにインフレだ。

しかし、給料が増えて(また、企業の好調な業績から、将来も給料が上がっていくだろうという安心感から)モノやサービスに対する需要が増えていくと、相対的に通貨価値が下落(購買力が低下する)する。

この現象を専門家のセンセ方は、健康的なインフレ、つまりデマンドプルインフレと呼んでいる。

現状は、正反対で、何者かによる数々のテロ行為や破壊行為によってサプライチェーンが破壊され、モノの供給が追い付いていない。

さして給料が上がっていないのに、生きているのに最低限必要なエネルギーと食料が手に入らないのだ。
これは、デマンドプルインフレでもなければ、悪性インフレ=スタグフレーションに導くコストプッシュインフレでもない。

では何なんだ!

繰り返すが、通貨を破壊するための「ロシアvs西側中央銀行ネットワーク」の通貨戦争なのだ。

ヨーロッパはロシアを倒すために、ユーロ安を甘んじで受入れて国民の窮乏生活を見ないふりをしている。

しかし、米国を凌ぐ物価高とエネルギー価格上昇に喘いでいる英国は、「我が道を行く」とばかり大型減税を発表して内需の立て直しを図ろうとしている。

要するに、イングランド銀行は利上げ一辺倒の路線を見直して、「暫時、量的緩和を再開する」と方向転換したのだ。

英国のトラス新首相のこの発表とイングランド銀行ショックは、世界の相場を反転させようとしている。

ポンド暴落は、相対的にドル高に作用した。
英国に続いて他のEU加盟国も、これに続けば、米国の金利はさらに上昇することになり、いよいよ世界経済は崩壊する。

それは「京」単位のデリバティブ破綻につながり、世界は本当に終わってしまうのである。

世界支配層の目的は、通貨システムを不安定にして、最終的にはこれを全滅させて、デジタル通貨システムに入れ替えようとしているいるわけだがら、デリバティブ破綻は、もっと規模が大きくなるように先に引き延ばしたいだろう。

英国が「EUから一抜けた」のブレグジットを果たした理由も、ここにあるのである。

確実に言えることは、米国が2023年も利上げを続行すれば、こうしたことが現実になるということである。

>ky-16 さん ソロです。
>>小林よしのり
今や言論界の与太者ですね、俺は嘘を吐いたことが無いとか、アル中の正気を失ったおっさんのセリフやね。実質安倍さんに朝鮮への送金ルート迄叩かれていた統一教会になんで2万人も動員してこくそうをもりあげる義理があるわけ? 此れでこの男のこの世界の命は消えたね。 私は最初から胡散臭い奴やと思っていたけどね。

で、玉川徹やけど、此奴は苗字の頭に玉が点くのは大抵朝鮮族なので全く信用で毛へんね。玉置、玉山、玉村、玉沢、玉木・・幾らでも出て狂う、中に地名もあるので、全部そうだとは言わんが、今迄遭ったやつで、例外は一人だけ玉野君やな。

後、平が頭に着く尿時にもアーリー・カマーの朝鮮族が居るね、平田、平川、平埼なんて地名が有りそうやからそうやないかもしれんが、心にとめておいた方が良い、まぁアーリー・カマーは日本人になって長いので、自分が朝鮮族なんて思っていない人も多いが、血は争え屁もので、兄弟姉妹のうち一人だけ先祖が得るするケースもある。

日本社会は突出するのを嫌うし風水害の時には、自分に与えられた仕事を精一杯熟した上で、家族も守らんにゃあならないのだから、それを放って、何か別のことをしたら、其処から崩れて、皆が難儀をする、然し、朝鮮族はそういう静止画効かへんやつが多い。

日本への朝鮮族の侵入は、秀吉の時分からあったが、それ以前に成れば、朝鮮族自体が存在していないのだと、あたまをきりかえるべし、朝鮮は李成桂が洪武帝から拝領した国名やし、7つの異民族の集合の呼び名やから、出身地に拠って同じ朴や李でも、地名が前に着くから異民族の事だってある。

此の日本人とは徹底的にちゅがうchy法専属を半島に全部戦い返して、国交を断絶して、半島に閉じ込めておきたいね。



>憲法条文をならべて1916、この国葬儀がさも違憲のように上げつらっているようだが、今日の文化人で渡邊哲也氏が’27日の国葬儀に最高裁判所長官が出席していましたよ’と言って、他のコメンテーターが大笑いしていた。


知能が低い人って論理的反論ができないんだよね。可哀相に。

岸田政権は党内派閥の解体・消滅を回避するために☪️緊急事態条項FEMA‼️→2024日中戦争 に固執しているが、それは日本の破滅につながる

岸田政権は党内派閥の解体・消滅を回避するために☪️緊急事態条項FEMA‼️→2024日中戦争 に固執しているが、それは日本の破滅につながる



グレートリセットは、チャールズ新国王が打ち出したテラカルタ(地球憲章)から出てきた

〈前半省略〉

・・・2020年1月22日にスイスのダボスで開催された「2020年世界経済フォーラム」で、国王に即位する前のチャールズ3世(現国王)は、「グレート リセット‼️、COVIDー19、および新しいコロナウイルスが発現する時代におけるグローバリストのアジェンダの将来」について語っています。

このことは、世界経済フォーラムの公式ホームページに明記されています。

ロイターその他の主流メディアは、チャールズ国王のこの発言を、いっせいに取り上げました。


⁉️支配者目線で分かりやすく言い直すと、「われわれ世界支配層が計画したパンデミックを世界中の人々に経験させることによって、人々は、“このままではいけない”ことに気がつき、どんな変化でも受け入れようという気概が醸成された。

私たちには国境は存在せず、一人ひとりが世界市民❗️である自覚が芽生えつつある。
持続可能な道筋を模索する上で、経済を縮小する展望が開かれた。


英王室の人々は、もともと人口削減論者

食料配給制度は中央銀行❗️のデジタル通貨❗️(CBDC)システムを基盤とする

・・・そもそもチャールズ新国王は、2020年に、スイスのダボスで自ら立ち上げた「持続可能な市場のためのイニシアティブ(Sustainable Markets Initiative)」に多額の私財をつぎ込んできました。

このイニシアティブには、「持続可能な未来に向かって企業が希望ある活動を実現するための2030年までのロードマップ」が明示されています。

フィリップ国王は、このイニシアティブを包含する全体概念を「テラカルタ(TERRA CARTA:地球憲章)」と呼び、2020年1月11日にパリで開催された「気候変動サミット(One Planet Summit)」で、テラカルタへの幅広い支援を呼びかけました。

〈中間省略〉

・・・もちろん、「テラカルタ」にしても同様で、その青写真は、もっとずっと前に描かれていたわけですが、欧州王家の頂点に立つ英王室が公式にグレートリセット❗️への支援を表明したことで、世界経済フォーラム(通称ダボス会議)の主宰者であるクラウス・シュワブが、これに飛びついたというわけです。

雲上人の英王室が、グレートリセット❗️の最上位概念(キー・コンセプト)を打ち出し、これを宮廷ユダヤ人のロスチャイルドが支援しているクラウス・シュワブのような下々の(ドイツ系)ユダヤ人❗️が実行に移すという構図になっているのです。

グレートリセット

・・・そんなときに、英国のトラス首相が、数時間前に突然、大型減税案を発表。
“イングランド銀行ショック”が、世界の相場を逆方向に転換させようとしています。

英国のインフレ率が米国を上回る10%以上に上昇し、ドイツとともに厳寒の冬を余儀なくされつつある中で、イングランド銀行はインフレ退治をするために、FRBと歩調を合わせて、つい2日前に緊急利上げを発表したばかり。

ところが、今日になって、突如「暫時、量的緩和を再開する」と方向転換。
利上げというブレーキを踏み続けるいっぽうで、アクセルペダルを踏むというのです。


以上、壮絶なデプレッション❗️(景気後退)が確実となったわけです。
おそらく、それはリーマンショック後の株価下落以上の経済大惨事になるでしょう。

必要以上に高く評価されたドルは、世界の景気を凄まじい勢いで冷え込ませるので、いよいよとなれば、FBRでさえ、イングランド銀行と同じことをやるでしょう。

米国の大手企業のCEOだけでなく、資産運用会社の経営者たちは、こぞって「経済は急ブレーキをかけている」と語っています。 「もしFRBが高金利政策をこのまま維持すれば、米国は深刻な景気後退に陥り、大勢の人々が職を失うことなる」と。

しかし、この表現は間違っています。
「大勢の人々が職を失う」のではなく、すでに大勢の労働者が解雇されているのです。


米衣料小売のギャップ(Gap)が、とうとう耐えられなくなって何百人もの企業従業員を解雇することを決定しました

ギャップ(Gap)は、今年に入って売上の下方修正を繰り返してきましたが、今後、景気が上向くことは期待できないと約500人の雇用を削減しました。

さらに、我が世の春を謳歌してきたエンターテインメント業界でも多くの労働者が放出されています。

先週、ワーナーブラザーズ・ディスカバリーが、100人のテレビ広告営業担当者を解雇しました。

パラマウントは、ショータイム(Showtime)のスタンドアロンサービスの提供を終了することを検討しています。



雑感

ED何とかが、初めて反論して来た。

人を見下し馬鹿にするような相手とまともに議論などできる訳ないだろう、できると思っているのがおかしい。

もう二度と相手しない、まあ頑張ってくれたまえ。

国葬反対は日本国民が言う事やで、朝鮮人が言えば国辱だわな

221001-3
ソロです。
>>未だ朝鮮人がぐずぐず言っているけどお前らにや関係ねぇだろ
と言うか、韓国には国葬にしてその死を悼み、その業績を称えたくなたくなる偉人なんて、いねえじゃないかww 無い無い尽くしの国だからねぇ、それに、戦後の日本を利用して達成した漢江の奇跡とやらの立役者の朴正煕大統領を称えてみたらドゥだい?

え? 親日だから否だ? 否々親日だったから、多額の援助を引き出せたんじゃないか、そういう原因と結果も弁えないのは単なる恩知らずと言うんだぜ、ewkerfc参与、あちこちのブログでその手農ぶりをひけらかしているが、見事に誰からも相手にされていないね、そろそろ韓国に還ればぁ。無駄だぜ。

真実に近い歴史を学びちゃんと反省すれば、韓国の問題点が自国内の異民族差別美有る事に気付けるだろ、でも、それを表に出して社会改革を始める勇気はないんやから、ヘタレた、情けない民族やね。

欧州の反グローバリズムの動き

スウェーデンで9月11日に行われた総選挙で、マグダレナ・アンデション女性首相率いる左派勢力が、対立する右派勢力に敗北した。アンデション首相はこれを受け、14日に辞意を表明した。

アンデション氏率いる社会民主党は1930年代から同国政治の中心となり、直近では2014年から政権を維持してきたが、今回の総選挙では、犯罪組織、移民とその統合の問題、高騰する光熱費などが争点となった中でそれに敗北した。

今後は、右派政党を代表して、穏健党のウルフ・クリステルソン党首が政権の樹立に動いている。

そして今度は、イタリアで25日、上下両院の総選挙が行われ、右派政党「イタリアの同胞(FDI)」を率いるジョルジャ・メローニ党首が、EUのめちゃくちゃな政策と世界経済フォーラム(ダボス会議)の2030アジェンダを批判し、拒否し、国民から圧倒的支持を受け勝利して、イタリア初の女性首相が誕生した。

欧州諸国は、みんな今回のイタリアの投票結果に注視していた。G7の一員として、EUの3番目の経済大国として、メローニの勝利はイタリア初の女性首相の誕生を意味するだけでなく、イタリアの政治がこれから右に舵を切ることをも意味するからだ。そして第二次世界大戦後のイタリアで初の右翼政権が誕生することをEUが最も懸念していたからだ。

メローニの政治主張は、「EUの官僚主義に反対」「減税」「同性婚、LGBTQ、中絶反対」「個人と教育の自由」「家庭の地位の重要視」「外来移民からの国境保護」「イタリア民族特徴を守る」などイタリアの保守主義の象徴となっている。トランプの主張と酷似している。

選挙前にはアメリカのバノン氏が、自分の番組で「メローニさんはイギリスの鉄の女であるサッチャー夫人と同じです」とたたえていた。

また、中国の一帯一路に反対するとも明言している。イタリアは、習近平が2019年3月にイタリアを訪問したときに、当時のイタリア首相コンテが覚書に調印したG7では唯一の国だ。2024年で満了となるが、メローニは覚書を延長しないとインタビューに答えている。


今年に入ってから欧州では、この反EU、即ち反グローバリズムの流れが本当に顕著だ。

今年6月19日に行なわれたフランス下院選挙でも、グローバリズム派のマクロン与党が105議席減らす大惨敗し最早レームダック入りが免れない状況だ。他方、5月の大統領選で惜敗したルペン率いるナショナリズムの国民戦線が、8議席から89議席へ11倍の奇跡を演じた。

そしてまた、スペインでもスペイン最大地区の選挙で、EU寄りの政権与党が右派政党に大敗北。他方、逆にハンガリーでは、今年4月に行われた大統領選挙では、ナショナリズム派のオルバン現職がロシア制裁に反対し、自国経済優先を訴えて親EUを掲げた野党連合に大勝した。そして、反EUを掲げたポルトガルの右派政党も躍進している。

欧州の動きが「伝統と常識に回帰」するようになりつつある。

この流れはなかなか止められないかもしれない。それは、戦争の背後に潜むグローバリズム覇権主義の存在を次第に共有して感じ始めているからであり、また、その国々で長年培ってきた「らしさ」「個性」に対する本来あるべき人間感情が、自然の流れとして表れてきているように感じられるからである。



遂に馬脚を露わしてきたか!?

青山繁晴氏のブログから

−−−−−−−−−引用開始−−−−−−−−−−

【安倍晋三・元内閣総理大臣の暗殺事件について、疑念を残さない解明へ、前進か】

▼安倍さんの命を救うために奮闘された現場の医師の見解と、その後の司法解剖の所見が、大きく食い違っています。
 医師は「心臓の心室に穴が開いていた」と明言され、解剖所見は、逆にそれを明確に否定していると当局者が明らかにしています。

▼わたしはこれを深刻な問題と捉えています。
 医師の方の見解をどうこう言うのではありません。まったく、ありません。
 安倍晋三・元内閣総理大臣を救うためにどれほど努力を尽くされたことでしょうか。前述の所見も、現場の努力と献身に基づいて表明されたものです。

 一方で、日本の司法解剖は厳粛にして、信頼性の高いものです。たとえば独裁国家のそれとは、比べものになりません。

 すなわち、いずれの所見も大切なものであるにもかかわらず、根本的に食い違ったままであれば、事件捜査への国民の信頼が損なわれます。
 日本警察に説明義務があります。
 警察の側に、医師の所見について述べよと言うのでは、まったくありません。
 そうではなく、警察を含む政府側は今回、公判前であっても、司法解剖に基づく見解をきちんと内外に示すべきです。

▼恐らくは国会議員の中で唯ひとり、上記のことを、政府側に働きかけてきました。
 繰り返し、繰り返し、促しました。
 すると9月28日水曜に、強大な権力を持つ側から「そんなことを仰っていると、青山先生のためにもなりませんよ」という言葉が発せられました。
 わたしは「それは脅しだ」と指摘しました。
 当然のこととしてそれに屈せず、逆に憤激して、徹底的に対抗しました。

 その結果、何らかの対応がある、司法解剖による所見の説明があり得るという連絡が、その後に来ました。

▼現時点では、これ以上のことは申しませぬ。
 きちんと説明がなされること、その邪魔にならないことが大切です。
 同時に、主権者は、何が進行しているのかを知る権利があります。
 そこで、上記を、バランスをとった報告として記しておきます。

−−−−−−−−−引用終了−−−−−−−−−−

「そんなことを仰っていると、青山先生のためにもなりませんよ」・・・確かに完全な脅し文句です。

しかも、「強大な権力を持つ側」とは・・・現実は小説よりも奇なりそのものです。陰謀めいて来ましたね。

但し、相手は衆参合わせて76名の大所帯である「日本の尊厳と国益を護る会」の代表ですからね。相手が悪かったのではないですかな?・・・まあ、「火に油を注ぐ」ことにしかならないと思いますが、私としては、当然それに期待していますけどね・・・


また、9月28日のBSフジのプライムニュースにライブで出演された高市早苗さんが大暴露したことがSNSを賑わしていましたね。

私は観ていないのですが、その内容が、高市早苗さんが経済安全保障担当大臣に就任した当日、岸田総理から「中国という言葉を出すな。来年の通常国会に、セキュリティ・クリアランスを入れた経済安保法を提案すると口が裂けても言うな」と言われたというものです。

岸田が親中派であることは既に周知の事実なのですが、これまた、かなり露骨ですね。

岸田と云えば、「日中国交正常化50年」に向けた中国政府へこんなメッセージを出してました。(林外相が外務省に書かせた作文でしょうが)

「李克強閣下、今から50年前、日中両国の先人達の多大な努力により、日中関係は新たな一歩を踏み出しました。以来、日中両国は、経済、文化、人的交流等の幅広い分野で、着実に関係を発展させてきました。現在、日中関係は、様々な可能性と共に、数多くの課題や懸案にも直面しています。しかし日中間には50年前に両国の国交正常化を成し遂げた知恵と幾多の困難を乗り越えてきた経験があります。私も閣下と共に、建設的かつ安定的な日中関係の構築を進めてゆきたいと考えています。最後に、閣下の御健勝及び貴国の更なる繁栄を心から祈念いたします。」


いずれにしましても、青山氏と高市さんには、これを機にどんどん反撃に出て行って欲しいと期待します!






雑感

プーチンがウクライナ東部のウガンスク、ドネツク二つの人民共和国と南部のヘルソン、サポリージャ両州をロシア領に組み込む書類にサインした。

その時、NATOが拡大しないと言うのは汚らしい嘘だったと発言した、どうしてこうも独裁者と言うのは嘘を平気で言うんだろう?
ウクライナ侵略の時,ドンバス地方(ウガンスク、ドネツク地方を言う)のネオナチを掃討する目的と言っていなかったか?まさにどの口が言うだ、しかも2つの州を追加しているではないか。
これではあからさまに領土拡張が目的であったと証明しているも同然。

ゼレンスキーも当初NATO加盟は否定していたけど、事ここに至ってはNATO加入を申請するらしい、ロシアは自身の領土拡張主義が旧ソ連邦の構成国をNATOに追いやっていることに気付けよ。

今回のウクライナ戦争で露呈したことは、ロシアが張子の虎である事、今日のとっさんTVでロシアの兵站のひどさを放送していた。
まず徴兵の杜撰さ、手当たり次第、人員確保の命令が出ているのだろうが、誘拐もどきの方法で人集めしている。
しかも現場ではレーション(軍用食料)が期限切れ10年以上と言う物が出回っていて、アマゾンでは最近のレーションが購入できるとの事、つまり横流し、汚職である。
更に防寒服は自前、訓練もされずに戦地派遣されるそうだ、それを知ってか多くの若者が国を逃げ出そうとしている。

もう国の態を成してないように思われる、独裁者の終焉が近いと思うが、そうはやすやす地位を投げ出さないのが独裁者、引きずり下ろすにはクーデターかテロしか方法はない。

経済力は南朝鮮以下だとは知っていたが、半導体や部品が西側の経済制裁で入手できず,生産どころか修理もできずWW2の残骸のような戦車やトラックを持ち出しているようだ。

攻め入っているロシア兵にしてみれば、負ければ国へ帰れると思っているのと、負ければ国が消滅すると言う背水の陣のウクライナ兵とは戦意の差は歴然、しかも西側から最新の兵器が供給される、結果は言うまでもない。

プーチンにして見れば、残る頼りは核しかないので使用するのは間違いないと思う、最初に核を使用したのはアメリカである言いだし、その伏線を貼っている。

その前に誤爆を装って原発攻撃をやるかも?
サポリージャ原発には6基の原子炉がある、ここを破壊されたらチェルノブイリの比ではない放射能除染物質が蓄積されているはずだからその影響は惨憺たるものになるに違いない。
サポリージャには南東の風が吹いているそうだから原発の北西部、ウクライナ、ベラルーシ、ポーランド、バルト三国、北欧三国は汚染されるだろう。
ウクライナ軍の戦線をかく乱するためだけに、ここまでやるかな?

ロシアでは戦術核の使用は大統領が承認すれば、その判断は現場の指揮官に任されるとの事、ここが戦略核と違う所だ。

核戦争に勝者はいないと言われる核抑止なんて、独裁者にとって地位を保つためなら、何の効果もない。

ロシアが核使用した場合、西側は反撃の核を使用するかな?ウクライナを見ごろしにはできないと思う、その場合第三次世界大戦核付きとなる。

戦術核で収まればいいが戦略核迄行けば、米ロが潰れてシナの高笑いが聞こえる。
プーチンのあの目つきを見ていると、やけくそになると、やりそうで怖くなる。

シナがそれを見ていて、必ず核を使用したのはアメリカとロシアだ、シナが使って何が悪いと台湾侵攻時の言い訳を準備するだろう。


熱き心にさん

確か安倍さんの傷は盲管銃創と言われて居ましたが、その銃弾も出てこない、不思議な事もあるものです。

警備と言い解剖と言い奈良県警どうかしている、それとも中央警察庁か?。

無双さんへ

>確か安倍さんの傷は盲管銃創と言われて居ましたが、その銃弾も出てこない、不思議な事もあるものです。
警備と言い解剖と言い奈良県警どうかしている、それとも中央警察庁か?

ホントそうですね。いっぱい不可解な点を抱えた事件なのに、そのまま収めようとする陰謀めいたものを感じざるを得ませんね。

以下、青山議員のYouTubeチャンネルから、「治安・テロ対策協議会」での青山議員の『盲管銃創』を中心とした質問内容の一部を文字起こしをしたものですが、ご参考までにご紹介します。

−−−−−−−−−−以下文字起こし−−−−−−−−−

弾は盲管銃創・・・これはね、どういう意味かというと、貫通してないっていうこと。

盲管銃創だと言われたんで体内に弾が残ってるってことですねって言ったら・・・いや、残ってないんですよ。盲管銃創で弾が残ってない、それって、弾を失くした?・・・見つからないってことは普通考えられないわけだよ。

ちゃんと司法解剖してですよ、いやいやあり得ないですよ。

警察の説明は、「いや、とにかく弾は無かったんです」と言うだけなんで、もう一度捜査一課長にお聞きしたところ、「射出口は本当にありません」と・・・

それでもう一度、解剖されていますが発見されなかったってことですねと確認したところ、「はい、弾は解剖で発見されていません」という説明だったから、僕は弾の形状もわからないということですかと聞いたら、「いや違います」と・・・

つまり、「致命傷になった弾以外に、撃ち込まれた弾があって、それによって弾丸の形状は確認してます」と言われた。

つまり正露丸みたいな黒い球状のものですかって、これ何故聞いたかって言うと、手製の銃ってそれ多いんですよ。・・・そしたら、「そうです」ってはっきり言われて・・・警察もはっきり言って頭抱えてると。

それで心臓が傷ついたってことについては、これは実は警察庁の警備局長はですね・・・「お医者様が、心臓が損傷したと会見なさったのは承知してます。したがって、自分たちの実際調べたことと一致しないというのは事実です」とハッキリおっしゃったんですよね・・・


「日本ファクトチェックセンター」が10月開設
「日本ファクトチェックセンター」が10月開設 ネット情報の真偽を発信 編集部は朝日系
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2209/29/news114.html
 セーファーインターネット協会(SIA)は9月28日、「日本ファクトチェックセンター」を10月1日に設立すると発表した。ネット上の情報についてファクトチェックを行い、真偽と参考情報を公式WebサイトやYahoo!ニュースで発信するとしている。


^^^
編集部の上席が3人全員主要キャリアに朝日を含み
チェッカー4名が早稲田政経学生4名
(2名は卒業後は報道機関就職予定→どこ?)

日本ファクトチェックセンターの件は結局のところ、報道機関が自身のフェイクニュース問題について、まったく自覚を持っていないことを実証してしまったことになるのかな、と。

メディアに対して最初から腰が引けているのに、一般市民に対してはファクトチェックするというスタンスだからね。好かれる要素が微塵もない。

よつば (428)さん
ファクトチェックのファクトチェックが必要だと思います。
SIA、「日本ファクトチェックセンター」を設立
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000083307.html

【ファクトチェック団体が設立】「テレビは嘘をつかない前提でチェックします」
https://www.youtube.com/watch?v=UDrrTrR8L8E

★ ちなみにファクトチェック系は全て左です。

教団の政策推進へ山谷氏重要視か 旧統一教会、専門家が指摘(共同通信) - Yahoo!ニュース

このブタババア神道政治連盟の代表みてえな奴だけど今回そういうヤシ多くねえか?!

消えた銃弾に拘ってはダメ

>熱き心にさん ソロです。
>>毛管銃創なのに弾が体内に残っていない
そして、出た跡も無いのなら弾丸自体が特殊で体内に吸収される類の結晶だった可能性が出て来ませんか? 空想だ妄想だと決めつけるのは勝手ですが、未知のものの可能性として考慮しなくてはいけないし、銃弾の行方に拘泥し過ぎたら、肝心の「狙撃犯の人数}やその行方の追及がさっぱり進まなくなりますよね。

「消えた銃弾」は確かにミステリーですが。それは今は置いといて、先ず複数と考えられる狙撃犯の見方を確定させる事の方が先決ではないですか?

安倍さんの致命傷になった弾丸は右の肩から入って心臓に到達しているのですから、その入射角と命中した時の安倍さんの姿勢が問題になりますが、此れ等を詰めて行けば狙撃手が発射した場所が特定できる可能性がありますyね。

ビルの屋上がまず騒がれましたが、直ぐに消えてますね。でも、肩口から入って心臓に達する銃弾の入射角って、ビルの屋上の様な大きな角度ではなく精々2~3階ではないのか? 其れに犯行後逃亡するのに、屋上からだと怪しまれる可能性が高いが、2~3階の人気の薄い所からなら目立たないという利点がありますね。

然も、近鉄の西大寺駅は目の前ですからね。

こんなシナリオが、直ぐに描けるはずなのに、何故足跡一つ掴めないのか、益々奈良県警の中に狙撃協力者の存在が疑わしくなりますね。

いえ、恣意的に疑わしいと言っているのではなく、状況から狙撃犯は複数と考えるのは、蓋然性から言って疑うのは当然だと言っているのです。 

この事件を過去の暗殺事件の様に迷宮入りさせない為にも、青山さんを恐喝している犯人を特定して徹底的に取り調べるのも、一つの手掛かりの活かし方でしょう。勿論、捜査をかく乱する目的でやっている可能性は高いですがね。

今は関係している人間の顔を出来るだけ知っておく事、そしてその人物をしつこくマークする事が、次の事件の実行を難しくする次善のてだと、私は思いますね。標的は高市さんを始め沢山いますからね。

安倍さんの狙撃犯の逮捕に迄は届かなくても、次の事案の発生を抑制できれば、少なくともJFK事件並みに抑制できるでしょう。でも4年後に起きたRFK事件の抑止は適いませんでしたがね。

「消えた銃弾」については、体内吸収の可能性が高いのですから、学識者による、徹底解明に委ねるべきでしょう。

改めて言っておきたいことですが、此れは暗殺事件で背後には計画的な陰謀が有るのは決定的なんです。 そこをぼかすために統一教会が利用されたと考えるべきで、統一教会側も当然、承知の話でしょう。

ソロさん、こんばんは☆

消えた弾丸については私もSNSで色んな情報を拝見しました。

その中で、何故か血液に溶けるガリウム弾丸に関係する動画は、今では殆ど見れません。しかし、心臓マッサージすると溶けやすくなるという記事が、私の中では何故か記憶から離れません。

ソロさんのコメントに一つ誤りがあります。(失礼)

右肩から射入とありますが、右から射入した箇所は頸部(首下)2箇所というのが奈良医大の見解です。(私の過去のコメントに詳しく書いてます)肩というのは、左の肩のことです。それも射入か射出か医大と県警で見解が異なってます。なので高所からの弾道という線は未だに捨てきれません。

あと、青山議員を脅したのは自民党閣僚級の人だと思われます。

>「消えた銃弾」については、体内吸収の可能性が高いのですから、学識者による、徹底解明に委ねるべきでしょう。

そうですね。成り行きをしっかり見守りましょう!

>ブタババア
顔写真が本物のブタに見えてきたっす!

>熱き心にさん ソロです。
早速の返信、有難う御座います。
>>射入は左肩です。
現場の再現図を思い出したら、そうなりますかね。然し仰る様に何処に傷があるのかも確かめもせず、心臓マッサージをするというのは、明らかに可笑しいでしょう。胸部付近には大きな血管が幾つも通っていて、もし破孔が開いてれば、大出血を起こして、患者は出血死して終いますが、それ位素人でも∔判りますよね。だから奈良県警内部も疑わしいと言っているのは、私も同じです。

特に安倍さんの直近にいた5~6人の中の誰かが、心臓マッサージを撃たれた直後から始めているのが、TVに映っていたので、当然ながら、公安も疑って取り調べていると思いますし、「うっかりして‥」は通りませんね。下手をすれば殺人罪に問われるケースですから、ボディガードなら疑われて当たり前でしょう。

兎に角、その辺りの情報が隠蔽されているのは、事件の背景に強い権力を持った集団がいて、日本の公安にバイアスを懸けている可能性が高いですね。

仮にそれがDS集団であった場合、事は重大ですし、必ずDIAが民主党の追及ネタにしますね。 逆に、それが分かっていて、この選挙前の時期にそんな危うい事を態々やるだろうか?と言う疑問はあります。

然し、17年にD/Rとブレジンスキーが亡くなってからは、DSのやることなす事に、緻密さも、用心深さも消えていて、もぅごり推し一辺倒ですから、十分に蓋然性としては、在りますね。

然し、実行犯は目立っては意味がないが、狙撃手は朝鮮軍のプロフェッショナルで、100m以内なら1㎝角の的なら100%の命中率の腕前でしょうが、当日の現場は無風で薄曇りだったから、条件としては最高に近い。逃亡ルートも近鉄が目の前にある。

東へ向かって名古屋から、西へ向かって関西空港から、途中で目くらましを入れだろうから、逃亡経路の追跡は不可能に近いし、軍関係者なら、特定も難しい。

だから、真犯人を特定するのをあきらめて、再犯阻止に万全を尽くしているのではないのか? ととさえ思ってしまいます。

唯、事件の概要が掴めたら、何処に糸口が見つかるか分かりません、例えば、カリウム結晶を発射のショックに耐えられるものにする為の弾丸の加工技術は、そうそう出来なかったりするので、其処からと言う線もありそうですね。

後は発射地点の確定で、不審者の目撃情報を探る事でしょうが、既にこれはやっていると思われますが、何も発表がないのも、捜査に影響があるからなので、未だ、望みはありそうな気がしますね。斯ういう卑怯な暗殺事件は、米国では一種の伝統ですね。

リンカーンから数えても、20人近い大統領や候補が落命したり、重傷を負っているが、斯ういう手を使うのは、先頭民族のWASPでしょうね。

世の中の実相

竹島小恋です

安倍さん事件の真相究明は誰に利するのか?

そもそも、内閣総理大臣を辞任した後に安倍さんを標的にする「政治的利益」は誰にあるのか?

・単純な山上容疑者の個人的怨念なら政治的利害なし

・アカが絡むとしたら、選挙への影響はマイナスしかない事は明白

・一番利益を得たのは親安倍さんの自民右派

国葬を行い安倍さんの神格化を行いたい勢力こそ一番利益を享受している。

青山はこれを卑俗化しその利益を無効にしようとするので排除されたのであろう。もっともこの右派に有利となる政治状況の中で青山が最初にしたことは、安倍さんの霊が訪れて後を託されたと言ったり、総裁選に出ますと宣言したりと典型的な虚言癖の我利我利亡者であり自己の利益しか見ていない、国益無視の政治音痴だと言うことだ。

ーーー

EUはグローバリズムか?
CPTPPはグローバリズムか?
反TPPトランプは反グローバリストか?

そもそも、グローバリズムは悪か?

グローバリズム=悪と表明されている方々って
資本主義=悪と断ずる共産主義者の方々と何処が違うの?

CPTPPは日本が作った。
EUは青山栄次郎が作った。
我々こそが世界を皇民化するグローバリストである。

⁉️CIAが作ったマイノリティ支配 2つの朝鮮カルト 朝鮮カルトSEX教団統一教会と集団ストーカー朝鮮カルト創価学会

おい、ちょっと考えてみようぜ。
今の日本でかってのナチス党に匹敵する強大な、極右ファシズム政党って植民地支配朝鮮カルト統一教会以外にある?
今後もあり得る?
植民地支配朝鮮カルト統一教会はアメリカ、台湾をもうごかしている。全世界に支部をもち、世界的規模で活動している。日本の自民党をはじめ、保守勢力もほぼ全面的に抑え込んでいる。
これ、ナチス党並みに強力無比ではないか!
最強極右ファシズム政党じゃないか!
いっそ植民地支配朝鮮カルト統一教会に日本支配してもらったほうがハナシが早いぜ(笑)。
ハイル!韓鶴子!
ハイル!マザームーン!
※ちなみに植民地支配朝鮮カルト統一教会の本体は「WLFD(世界自由民主連盟)」(かってはWACLワクルと呼称された)という巨大な国際極右ファシズム連合。アメリカをはじめ全世界の極右ファシズム組織を操る謀略組織。まさに世界制覇を企む悪の秘密組織、ショッカー、スペクター(笑)そのもの。

>・一番利益を得たのは親安倍さんの自民右派



┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

アントニオ猪木がなくなられた。
死人に鞭打つつもりもないが、反日に徹底した人だったようだ。

北朝鮮に数十回も訪問し、どうやらハニトラにかかっていたらしい。
コリアン力道山の弟子でもあり、その素養もあった。
4度の結婚歴があり、倍賞美津子は二番目だそうだ。

こんなんがスポーツナントカ党の参議院議員だったってんですから
あきれてしまいます。

アントニオイノキをアナグラムすると、アントキノニオイ。
そこらじゅうに北のウンチの異臭を放っていたようだ。(笑)

国民を守るのは誰か

防衛力強化のための有識者会議が行われました。
彼らは、誰が国民の生命を守るのか理解していません。
国会議員たちも同じです。

国民の生命を守るのは「主権者」の義務です。
主権者が独裁者なら、独裁者が国民の生命を守る義務があります。
日本の主権者は「国民」です。
国民に自分たちの生命を守る義務があるのです。

有識者の先生方は自分は関係ないようです。
自衛隊も国民です。
が、その自衛隊の生命を軽視しています。

国民の生命を守るのは武器や兵器だけではありません。
国民の生命を守る基本は憲法にあります。
しかし、日本の憲法は「国民の生命を守ってはいけない」と書いています。

では誰が守るのか。それは外国だそうです。
国民の生命を守らないと書いている可笑しな憲法を「平和憲法」といって変えようとしません。

日本を侵略したい国にとって、これほど都合が良いことはありません。

恐らく、日本国民の多くは、憲法を読んだことがないのでしょう。
岸田さんは読んでいるはずですが、理解していないのでしょうか。
それとも、国民に読ませてはいけないと考えているのでしょうか。



>改めて言っておきたいことですが、此れは暗殺事件で背後には計画的な陰謀が有るのは決定的なんです。 そこをぼかすために統一教会が利用されたと考えるべきで、統一教会側も当然、承知の話でしょう。




┐(´~`;)┌

【中共】←専制主義陣営を共に支えるプーチン露政権の敗走止まら「ず」笑

ウ軍がドネツク州リマンの包囲を完了し、陥落させたとの報まで出回っている。

リマン
とやらが陥落すると、ウ軍は遂に奪還作戦の終着点のルガンスク州になだれ込めるようになる。(州境の要衝らしいぜ?)

「4州併合宣言して2~3日で2州落とすのか?」

ツァーリ(プー様)の面子を潰すことこの上ないな。
「ツァーリにして面子を潰される」などシんだも同然だな。

そんな弱えーツァーリなら「降りろよ」と突き上げが始まるは必定。

プー様を降ろしてツァーリになりたい露エリートなど腐るほどいるからな。
ツァーリの椅子は一つだけなんだ。

「皆がなりたい、順番待ち中」

皆がプー様が落ちるのを待っていた。
今日プー様が無事なら明日も無事なんて保障は「一切」無い!

明日は挽き肉ハンバーグにされても専制君主は文句言う資格など無し。

「当然覚悟のうえ」だろうからな笑

追伸:敵(NATO)は必ず露助のゴタゴタの隙を突き、足元を見てくる。
不利な講和条件になり、最悪言いなりエリツィン政権のおかわりをされるかも知れん。

だがそれも専制主義故のペナルティだ。

あれは昭和30年前後だったろうか、日本中が力道山に
熱狂した時代を覚えている人がおられるだろうか。

当時、テレビはまだそう普及してなく、広場の高い所に
そえられたテレビに食い入るように見入ったものです。
テレビが広く普及したのは、これがきっかけといえます。

相撲の関脇を最後にプロレスに転向した力道山は、
空手チョップを武器にシャープ兄弟やルーテーズ、オルテガ
などをやっつけ、これを見て溜飲を下げた日本人が多かったのです。

アントニオ猪木氏が亡くなられました。

力道山が実質創始した日本プロレスは本人を始めとして野心家タイプの在日の人が多かったですね。
大木金太郎(金一;キム・イル)氏とか。衰退期に入った「鉄人」ルー・テーズからタイトルを取ろうとして強引な頭突き攻撃を仕掛けたら、テーズ氏に隠し技のショートパンチ(相手が限度を超えた時だけに仕掛ける制裁技。レフェリーに見えない角度で仕掛けるので反則を取られないけど、気絶すらできないほど痛い)で額のど真ん中をたたき割られ、流血でドクターストップになり敗北、なんて凄絶な報復を受けたりしています。

ぶっちゃけアントニオ猪木氏が国会議員になったのも、元々の目的は北朝鮮と接触する為でしたし。力道山氏へ思慕から、猪木氏は新日本プロレスの北朝鮮興行を「実質の自身の引退試合」と位置付けていました。長州力氏が「これ以上親父(猪木氏)の道楽に付き合っていたら新日は潰れるぞ」と警告していたのに、利益の見込めないこの興行にパチンコ・焼肉のたれさんも一銭も金を出してくれないせいで、(反発したのに)無理やり2億円の個人補償をさせられたりとか、ドロドロとした話が色々ありましたね(ちなみに長州に個人補償で金を貸したパチンコ企業は現在廃業しています)。

一時期北朝鮮への送金が問題になりましたけど、本当に「祖国の為に」と思っていたかどうかは甚だ疑問です。もしそうだったら北朝鮮興行にはあふれる程資金が集まっていたはずですが、実際にはゲストを呼ぶ金も限られて女子プロレスの選手まで借り出していた位ですし。

そういうエグイ面はあまり報道されないですけど、猪木氏のカリスマ性に配慮した面もあるかと思います。

【南鮮】東亜日報とかいうわりかし大手メディアが、安倍晋三先生「大」国葬儀の一般献花台2万人詰めかけにビビる笑

弁当で買われたような白髪爺婆の反日デモ隊と比べ、「これからの」マジョリティである若者達がアベを支持し、韓国の脅威となり得ると怯えてる由。

ん?「なにか報復されるような悪さ」を日本人にしてきたのカネ?笑

当然報復はしたい

と考えているが、南鮮人達の命は「別のことに使いたい」。

即ち、

日本の再軍備の大義名分を作るため
ちょいと赤化統一条約にサインして朝鮮労働党に降り、

「日本人の身代わりにジェノサイドされてくんねーかな?」

それだけでいい。
南鮮人と雖も●ねば仏になるので、それで勘弁してやろうと言っているんだ。

南鮮人と雖も
共産主義に嬲り●される人間が隣国に出れば、日本人は衝撃を受け、確実に平和ボケは治り、力強い日本男児や大和撫子が量産されることだろうぜ。

南鮮人は「反日」などというソフトな従北路線を止められない時点で終わってる。

親日だと酷い目に遭って怖いから悪ノリに加わるしかない。

そういう「意気地無し」な時点でやっぱ終わってんじゃん笑

とっとと降れよ南鮮人

鉄さん

私もそう思いました(笑)

安倍氏の関係調査に否定的―自民 党と教団の問題徹底追及―立民(共同通信) - Yahoo!ニュース

自民の糞ども!さっさと公開しやがれヴォケ!!昨日のブタババアみてえにいろいろヤバいことあるのか?!

ドルやポンドを発行する国際金融資本家の世界は聖書の預言通りに動く‼️ ダニエル書 エゼキエル書 エゼキエル戦争 ハルマゲドン 世界人口1/3へ

ドルやポンドを発行する国際金融資本家の世界は聖書の預言通りに動く‼️
ダニエル書
エゼキエル書 エゼキエル戦争
ハルマゲドン
世界人口1/3へ

アベノミクスは財政出動してないし
デフレ脱却もできず
実質賃金はずっと減少
失敗だと思っています

十分な財政出動をしていればデフレ脱却できたでしょうに
実際には緊縮財政で二度の消費税増税までした
構造改革なども物はあるが買う金が足りないデフレに対して物を増やすデフレ拡大路線であり失敗である

ソロさん ky16です。

>今や言論界の与太者ですね

この方が主催している「ゴー宣道場」も。そう遠くない時期に内部分裂するでしょうね。宗教集団でもなければ、企業であれば収益を軸に新陳代謝を繰り返すから存続していく訳ですし。
玉川氏の発言も、むしろ時が経つ毎に批判の声はむしろ高まっているようですし。
そういえば「韓国の富を日本が奪った」と言うのなら、その国富を作り上げたのはいったい誰なのか、その主張は全然ないですね。
だいたいそんなものがあれば、わざわざ安重根が日本に留学する必要なんてない訳で、出だしから嘘が丸見えなのが何とも。そういえば韓国で国葬に値する人は「安重根義士」という事になりますかね。Wikiを見ると「韓国人によってハルビン市に4.5mの安重根の銅像が建設されたが、「外国人の銅像建設は認めない」として当局により撤去された。」とあります。この件に関しては中国政府は常識的ですね。

どこからともなく金木犀の香がただよってくると秋を感じます。
季節季節で香りがありますね。

雨や雪、木や草、家や場所、国にも香があります。
以前、トルコの空港に降り立った時は香辛料の独特の匂いがしました

シナやコリアの匂いというのもあります。
あまり好きな匂いではありませんね。
ここ数ヶ月、いろんな面でシナ、コリアの匂いが充満しています。
キムコじゃ効き目ありませんです(笑)

【露助】若者達が徴兵逃れで続々亡命中

物凄い数だ。
陸路(地道に車で渋滞を抜ける)で、空路で、様々な方面に逃散を図り、

「逃げ道を案内するサイト」
も大人気らしい笑

100万以上逃げ出してるんじゃないか?

無論、同じ数の若者達が武器を手に反乱するよりはマシであろう。
だが、そのような意気地の無いヘタレなロシアの若者達だとしても、逃散されれば、

ロシアの国は
①労働力(GDP)を失い
②兵力を失う

なにが目出度いものかよ。
「大丈夫」なものかよ笑

これが「専制主義の国」の行き着く先なのである。

人民の人民による人民のための政治(民主主義)ではなく、

貴族(ロシアならオリガルヒ、中共なら党員達)の貴族による貴族のための政治
に過ぎない。

「じゃあ貴族だけで頑張って支えなよ笑」

と貴族以外がふてくされるのは仕方なくね?

じゃあと、貴族の側は、
今回正にふてくされ逃げ出したロシアの100万あまりの若者達を国家反逆罪で「全員を」拘束し、全員を処刑するカネ?

結局そんなことするカネも装備もマンパワーも無いじゃないか。

「だから」真の世界の覇者たる先進国はそこんとこ上手くやり、民間が自主的に協力してくれるように、

自由や(機会の)平等や普通選挙制という撒き餌をしてあるのさ。
普段からね。

その方が強い国、強い社会を築けるからそうしてるワケ
合理的だからそうしてるワケ
(因みに普通選挙制は世界大戦に勝つための総動員の代償として西欧列強が始めた)

その「メリット」を理解せず、単に目先の貴族の搾取の権利に囚われるなど、マジでロシア人・漢人・朝鮮人は度し難い。

バカなんじゃないか。

「貴族になれなかったらどーすんだ?」

なれない確率の方が高いんだから、そんな博打みたいなヤクザな専制主義より、法の支配と民主主義の方がよくね?

221003-2
ソロです。
>>ロシアの現状を英国国防大臣の話をネグって考えてみる
まぁ戦争には情報戦が含まれてるので、昔から欺瞞情報やプロパガンダ合戦wやっているのは承知していますから、本気にし過ぎたら、現実認識が狂ってしまい、核戦争と言う、とんでもない事になる虞がありますね。 今一番心配しなくてはならないのはぶっかだかなんかじゃありませんよ岸田君

日本の戦国時代は15~17世紀の役60年間だけとなっていますが、BC6世紀からBC1世紀迄の五百数十年九州を中心に倭国大乱があったと、シナのb史書にありますが、宮内庁観衆の皇統には、その記述が載っています。 何位しても、日本は世界一戦争をしてこなかった文明国です。

然し、この辺りのb年代推定には大分混乱が有ります。 従来縄文時代の終わりはBC5世紀ごろでその後弥生時代が役千年ツ図いたことになっていますが、土器などの年代を調べるのに、使うC12 wo C14に変えただけで、500年も年代が遡る事が分かったから、紀元後と思われていた大和朝廷の成立もBC660年になり、工期は子として2682年に落ち着いた。

日本の場合、仏教の伝来時に戦が起こりましたが、その後、神道や仏教が割に安定していたので、社会の道徳規範も安定していたし、災害の多い国のなので、援けあわねば全滅するという、和を保たねばならない条件もあったが、此れがよその国、人種では同じではありません…

例えば、北半分がv北極圏の欧州半島等には白人は棲んでいなかった、その証拠に、寒冷な地方にするものには長いひげは、直ぐにb凍ってしまうので生えなくなるのですが、ご存じの通り、ひげぼうぼう状態ですよね。

では彼らの故地は何処かと言えばm紀元前10世紀まで棲んでいたのは、黒海周辺ですね。所謂、コーカサス地方やドナウ川沿岸ですね。古代文明と言えば五大が文明ですが、この国会文明やドナウ川文明は其れと同じくらい古いので、今古代文明は11あったと言われているそうです。

氷期が終わって7~8千年も経った頃、ドナウ川を遡ってアルプスに達し、其処から北や西に向かって流れる川沿いに下って、シュヴァルツバルト等の森林地帯に辿り着いたのたのがゲルマン族です。

彼らが「移住し始めたのがBC10世紀ですね。 定住性の強いb農民集団のケルト族は、先だったゲルマン系に遅れる事500年、新たにカラスム麦を品種改良した小麦の苗を以て、地中海北岸を通ってイベリア半島やフランス平原に移住をします。

最後に残ったのがスラブ族ですが、この経緯で行くと、元は同じ民族ですが、紀元頃里帰りしたゲルマン族は黒海沿岸地方に武力侵攻して、多くの農民を捕虜として連れ帰り、主に、生産民として奴隷労働を強いています、だからスラブ(奴隷)族なんですね。

18~19世紀にかけて、汎スラブ運動がおこり、スラブ系の大国ロシアが先頭にたって、スラブ族の地位向上を図りましたが、同時に非ユダヤ教徒のハザール人農民も弾圧したので、訳が分かりません。差別は白人種の宿痾みたいなものでしょうね。

露ウ戦争はその典型で、どっちもどっちなのですが、反DSのロシアが西側マスメディアに悪者扱いされているだけですが、実際、ロシアは地震で派そうは思っていませんですです字和えの科学技術開発力がない遅れた国ですね。 だから、この戦争も最終的に派負けでしょうね。

出も白人文明自治の余命がもぅ僅かなのではない顔思いますから、あのドイツがメルケルは物理学博士なのに、太陽光が主電源になると信じていましたね、此れから温暖化が穏当になるのなら判りませんが、太陽の黒点は全部消滅して、いて、2030年から地球は小氷期にが本格化すると言われてますね。








【日本】資本家(DS)相手の方が軍事独裁国家より「与し易し」

だからDS(超お金持ち兼有力ロビイスト)とやらと組んで先に軍事独裁国家の阿呆×2に●んでもらうというのは十分戦略的に有りだと思いますがね。

日本は、DSと中露を「同時に」ぶっ飛ばす力が無いので、しばし妥協するだけです。

実力を過信し、全方位に喧嘩を売るなど「蛮勇」というものだ。
そのような行いを薦めるのは愛国保守ではないと私は思いますね。

安倍晋三先生は愛する「日本」「日本人」のことをよく理解されていた。

美しい強い!
とべた褒めばかりじゃなかったと思いますよ?

現れた政策や、党内や党外でやってた多数派工作のための「妥協」を見るに、日本が醜い弱い点もよーくご存知だったと思います。

よって、先生の「後継者」になられるリーダーにあっては、その点、

上手くやって欲しい
と思います。

Sep 30. 2022 プーチン大統領:4州併合に寄せて(フルスピーチ翻訳)

Sep 30. 2022 プーチン大統領:4州併合に寄せて(フルスピーチ翻訳)

Sep 30. 2022 プーチン大統領:4州併合に寄せて(フルスピーチ翻訳)
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

http://aixin.jp/axbbs/kzsj/image/636.mp4

詳細
【Jano|note】Sep 30. 2022 プーチン大領:4州併合に寄せて(フルスピーチ
住民投票の結果発表で98%の人がロシア帰属を希望して投票した。
ロシアを非難して捏造報道、偽装報道を繰返して日本人を騙して来た反日売国テレビ
局・マスコミと安倍自民創価学会公明党内閣(国)が国会の答弁を行っている内容に
付いて読者はどの様な感想を持ちますか。
 愛信には狂った日本の政治家は世界の笑いもので恥じを曝している様に見える。
国民の80%以上の人々にワクチン(毒薬)を注射している政府を支持する国民は
いない。

詳細
axn657
【マスコミ隠蔽ボード】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_22_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12767539792.html

⁉️高額療養費制度廃止⁉️ヤバすぎるよ⁉️

⁉️高額療養費制度廃止⁉️ヤバすぎるよ⁉️

https://youtu.be/lJxSehldqCE

静かなる侵略 国際金融資本家が推し進める中国人大量移民政策‼️日本人より中国人移民が超える日

静かなる侵略
>林が弔問外交ぶち壊し!支那に配慮し台湾排除のため迎賓館入りを厳しく制限!結果的に参列半数を排除

★ 安倍元総理が暗殺されて喜んだ林芳正ですからね、国葬もブチ壊したかったのかもです。

10月2日 10:30 川西能勢口駅 【参政党・街頭演説】神谷宗幣 長田たくや
https://www.youtube.com/watch?v=bIP-fXCQQCE

神谷さん曰く、中国が円安の日本で買い占めているのは土地のみならず、民家もだそうです。
今年のインフルエンザ予防接種はなんと、コロナワクチン同様のmRNA遺伝子🧬を配合するようなので、国際金融資本家のポチである政府は何が何でも国民を大量虐殺し、中国人を受け入れる気満々なのでしょうかね ?

インフルエンザでも、遺伝子🧬mRNAワクチン第III相試験開始/モデルナ
https://www.carenet.com/news/general/carenet/54519

>だいたいそんなものがあれば、わざわざ安重根が日本に留学する必要なんてない訳で、出だしから嘘が丸見えなのが何とも。




┐(´~`;)┌

>露ウ戦争はその典型で、どっちもどっちなのですが、反DSのロシアが西側マスメディアに悪者扱いされているだけですが、




┐(´~`;)┌

221004-2
ソロです。
>>北朝鮮の軍事挑発の頻度が増している件
末の官房長官に拠れば、最新のミサイルの射程は4,600kmらしい、是は完全に国連で定めた中京離核兵器そのものだが、撃たれた日本は批判・抗議するだけで、事実上「されるがまま」になっている。

統一教会が90年代に反共から容共に宗旨替えをしたのなら、米国にとっても敵の筈、其れをあのトランプ氏が「文鮮明師・韓鶴子女史共に立派な人物だ」と、MSNがいつのろくがかわからないものをながしていた。

11月8日の米国中間選挙の投票日まで、後1ヶ月少しだから、水面下では民主党勢力の巻き返し工作が酣だろうが、露ウ戦争はハルキゥでの新型大量殺りく兵器の使用で、ロシア人の戦闘意欲が大部削がれてしまって、プーチンの動員令にも、国民はしらけr¥ている様子だ。

ならば、DS側の勝利かと言えば、然に非ずで、核を使用してもこの戦争を有利に終わらせ様としている軍関係者がいてロシア内部の混乱が徐々に大きくなっている様ですね。

まぁ、大量の●人が行われている戦争ですから、戦争責任者は必ず立てなければ、戦争は終結しません、ですが、ではプーチン一人吊るせばそれで終わりかと言えば、そんな話が通る程、DSはかつての様な西側諸国の支持を得ていませんね。

ですから、問題は11月8日の選挙後に共和党勢力が、ロシア救済にどのような姿勢を見せるのかでしょうね。 

本当にロシアを潰して消滅させてそれで平和になるのだろうか、農業以外は軍需産業が国の主力産業にするしかないウクライナが、NATOの一員となり黒海の覇者にになる事を対岸のトルコが黙ってみているだろうか?

もし、ロシアが管理している中央アジアの石油資源の欧州への居級が止まったままなら、欧州経済は持たないので、必ず問題になる、もぅ、イタリアがその狼煙を挙げているが、どれ程の国が追随するか? 要は、今迄の英米支配=DS支配が何時まで続くかでしょうね。












【北鮮】←コイツはダサいことに貧乏すぎて人民軍の訓練ができない、だから短距離ミサイル発射に「逃げる」

何っ回も記事になってる。

米韓軍事訓練に対抗してミサイル発射~
と。

ヲイヲイ朝鮮労働党さんよ?笑

じゃあ「キミ達も」負けじと大規模訓練して対抗するのが筋じゃねーの?

しないんじゃなくて、

できないんだよなあ?
「そんな贅沢は」な。

訓練のための燃料も弾薬も食糧も無いもんなあ?
つか、小突けば倒れそうなヒョロガリ低身長の兵士(←38度線で射●した兵の履いてた靴が中坊サイズ)を今更多少訓練したところで、どーせ潰走するという結果は変わらないってか?

北鮮人民軍ほど能力の偏った軍隊は無い。
長所:サイバー攻撃、ミサイル(露助のパクり)攻撃以上おわり

ミサイルは、「確かに露のパクり」かも知れないが、世界には北鮮よりミサイル技術の劣る発展途上国が腐るほどあるので(例:イランイスラム共和国)、技術移転の対価で外貨を得るという目的もあるようだ。

「その営業活動としてのミサイル発射か!」

サイバー部隊は、
規模だけは世界3位(なお他の国であればさぞ立派な研究者になるであろう貴重な天才少年をサイバー兵として根こそぎ動員)だが、最近はまともな外国の政府機関はガードが固くなってハッキングが成功せず、

民間(仮想通貨業者)イジメに
逃げたらしいぜ?笑

人口3000万弱。「朝鮮総督府の善政のおかげで」工業大国になる下駄を履かせてもらいながら、今日のこの没落ぶりは草しか生えない。

自分の足を喰うタコに過ぎないが、今7.5本目ってとこか?笑
極限の貧しさだな。

ネットへの安倍批判、国葬反対意見の書き込みは
発信元の多くはシナから・・というようなニュースが
流れていましたが本当でしょうか。
事実だとしたら、エライコッッテスナ。
ーーーーーーーーーーーーー

テレビのキャスターの大部分は、局の方針に合わせてますな。
下手に逆らって番組から降ろされたらオマンマの食い上げですからね

でもそんな努力なしで、自然体でコメントしてるキャスターもいる
でしようが少ないとおもいますね。

海外で低賃金労働者になってしまう日本人、「安いニッポン」の本当の怖さとは(All About) - Yahoo!ニュース

いずれそうなるとはいえ早すぎやしねえか?!

【アカ】ふらくたるさんご指摘の「自然体でコメントしてるキャスターさん」こそ、視聴者が求める人材だ

時事も演技も勉強し、また分け隔てなく人と付き合い誠意をつくし、

「己を磨いている」

そのような大物が、例えば、「在日採用枠の」局のプロデューサーに倒閣運動的なコメントをしろと要求され、

視聴者をがっかりさせるのでヤです!
と言ったり要求をはぐらかした場合、

上記Pは彼(彼女)を番組から降ろせるだろうか?

無理だ。

これは、そもそも日本のテレビメディアの立ち位置は、「金主(外国スパイ)」と日本人視聴者の間にいるからだ。

1対9ぐらいでしか気を遣ってもらった憶えが無いが、一応視聴者反応も気にせざるを得ないのさ。

所詮民間、営利企業

これ以上在日枠Pの言いなりキャスターばかり揃えてどうするのか?
従順な奴隷かも知れないが、奴隷相当の頭、奴隷相当の働きでしかないんですが???笑

玉川徹とか
な。

また、金主はそれでホルホル感情面で満足できても、「日本人視聴者は」不満なんだよ。

お客さま舐めんじゃねーぞ?
バカヒ毎日系列

雑感

昨日、反日左巻き左翼のマスゴミ、リテラと言ったかな?まだまだ国葬儀を引っ張るみたいで、菅前総理の追悼の辞についていちゃもんを付けて居た。
これに調子ずいて日刊エンダイまでもが追随している。

山形有朋が伊藤博文を失った時に詠んだ歌、’語り合い 尽くしし人が 先立ちぬ 今より後の 世をいかにせん’
これはJR東海の葛西社長が亡くなった時、安倍元総理がいろいろ相談できる人を失った悲しみを表すのに、この歌を引用したものだ。
菅さんも同じ気持ちになったのだろう、最も頼りになる友人を失った無念さを表すのに引用したのだ、当然と頷ける。

マスゴミがこの引用した歌が以前安倍さんが引用していたことを見つけ、これは使い回しだ、コピペだと貶め始めた。

一応出版社なら、文筆業と言える、それなら正確な日本語を使えよ。

この場合使い回しという言葉は不適で引用という言葉を使うのがふさわしい。

何か!、名文や名句は一度使ったら、二度と使えない取り決めでもあるのか?

安倍さんがもっとも大事にしていた友人を失った悲しみの中、追悼の辞に加えた歌である、今度は同じ気持ちの菅さんが読んだ、そのどこが悪い。

長州は陸軍、その陸軍の総帥山形有朋、安倍さんにとって故郷の偉人である、尊敬するのは当然。

そこを捕えて安倍は軍国主義のレッテルを張りたがる。

しかし思い出してほしい、安保法制制定時、野党やマスゴミはこの法律が制定されると軍靴の音が聞こえる、安倍非難をしたら逮捕されるなどと大嘘を言っていたが、軍靴の音は聞こえないし逮捕者も見ない。

とにかく安倍さんを貶めるには嘘もデマも、何でも有りなのだ、国民はしっかり判断できるようにならなければ今後の日本が危ない。

今日知ったのだが、国葬儀の前シナが日本のマスゴミを呼びつけて、二つの中国を思い起こす様な報道するなと釘を刺した。
この指示に従わないと、今後シナでの取材ができなくなるとの事、それ位いいではないか、何の影響がある、そんなに忖度する必要があるのか?何らかのトラップもあるのかな?

同様に外務省にもリンを通じて指示があったようで、台湾が迎賓館に出入りできない制限を加えた、その影響で半数の国が同じ憂き目にあい、弔問外交を台無しにした、それが外務省である、救いがたい。

フジテレビが倒産の危機!事実上の倒産!?

フジテレビが倒産の危機!事実上の倒産!?

(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

http://aixin.jp/axbbs/kzsj/image/637.mp4

【関連情報】
真実法
http://aixin.jp/axkj/acaxn354.cgi


詳細
【bokeneko22のブログ】フジテレビが倒産の危機!事実上の倒産!?

この記事は嘘も100回言えば本当に成ると信じて息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮人
に真実を突きつけたのです。
嘘を何回吐いても本当には成らない事を知らしめたのでです。
フジテレビの事も、虚偽捏造報道を繰り返して視聴者を騙して来た犯罪行為が暴露
されて様々な番組が強制終了。  嘘をばら撒いてきた番組出演者も有名人が粛清さ
れる。
 視聴者を騙してきた責任を取ってテレビ画面、銀幕から消え去るのみ。
 トランプ大統領の【真実法】(関連情報参照)に違反する、テレビ業界、政界、安
倍自民創価学会公明党内閣(国)、コロナ予防を口実にしてワクチン(毒薬)を注射
する嘘、経済界のGO_TOトラベルなどのあらゆる嘘をもう止めにしようと訴えて
いるのです。

詳細
axn658
【マスコミ隠蔽ボード】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_22_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12767690498.html

>ふらくたるさん ソロです。
>>発信元の多くはシナから
否々、シナ多いでしょうが、反日は別にシナ勢とは限りませんぜ、共産党のGG・BBや日本版五毛党のアルバイト・サヨク、そして反日の本家本元の在日朝鮮族がいるじゃないですかww

このブログへの書き込みも、IPアドレスがない見慣れないHNの書き込み或いはHN無しの書き込みは全て、身元不明なので、信用できませんね、本人に成りすましたってわからないんだからね。

基本的に発言責任を取る気がないのなら、IPアドレスは表示しないと私は判定しています。そうしたケジメは着けた方がいいんじゃないのかなぁ、余計な事かも知らんけど。



【アカ】メディアは今度こそ日本国民の「報復」を受け、ギッタギタにされちゃうよ?

敗戦利得という2匹目のドジョウなど

無いから!

「東京日日新聞(毎日新聞)の戦意高揚の南京城百人斬り競争記事など」
戦前のメディアは軍部の召使いだったのさ。

軍部は敢闘の末力尽き、公職追放された。
「だがメディアは」アメリカの召使いに看板を付け替え、アメリカに守られて、公職追放を免れたのさ。

そして今、メディアはアメリカさえをも裏切り、ポッと出の中共の召使いになってるが、

「中共が亡べば」

次は誰が庇ってくれる?
誰に庇ってもらうつもりだったの?笑

日本の国は、米英に与し、「法の支配と民主主義」を掲げて中露の阿呆を降し、地球人類の征服を果たす予定だ。

つまり戦勝国だ。

敗戦国中露
は当然ヒデー目に遭わすが、その日本国内の協力者も「残党」としてヒデー目に遭わせねばならん。
ケジメは大事。再発防止のためにな。

つまりメディアのヤツらを

ヒデー目に遭わすことは「must」なんだよ笑
誰も庇うはずがないし、また、庇ってはならない。

CIAがつくった朝鮮カルト統一教会が推し進める二つの事業、日韓トンネルと緊急事態条項⇒2024日中戦争

【 日韓トンネル隠し! 】
 統一教会の事業の一つに「日韓トンネル」がある。
 この構想は、九州は佐賀県・唐津と韓国・釜山の間を、海底トンネルで結び、日韓交流を活発化させる、というものである。
 統一教会の文鮮明開祖が1981年に提唱し、翌年には「国際ハイウェイ建設事業団」(現・財団)を設立。以来40年、同団は唐津市で試掘を、中継点に当たる長崎の壱岐島や対馬でも工事や調査を行うなど、プロジェクトを進めてきた。

 しかし、全国霊感商法対策弁護士連絡会・東京事務局長の、渡辺博・弁護士によれば、唐津の現場でも、自分たちで買った土地をその範囲で掘っているだけで、壱岐でも少し穴が掘られているというレベルで、とても実現に向かっているとはいえないそうだ。
 それでも、なぜ教会はプロジェクトを大々的に宣伝し続けているのか。
 渡辺弁護士が続ける。

 一つは、巨大プロジェクトのアドバルーンを上げることが、献金を募る道具として役立つからだ。
 過去には、1ミリ掘るために5万円が必要として、「1ミリ5万円献金」という運動を展開、中にはトンネル建設などのために3.7億円も寄付した信者がいて、裁判沙汰になったこともあった。
 83年には、後の統一教会会長・梶栗玄太郎を理事長として、「日韓トンネル研究会」が設立されているが、研究会の初代会長が監修した『日韓トンネルプロジェクト』なる書籍によれば、92年時点での研究会本部・九州支部の役員には、顧問として麻生太郎・元総理の名も見えるのだ。
 統一教会に詳しい、さるジャーナリストによれば、
 「麻生さんは政調会長時代の2003年、党の『夢実現21世紀会議』の議長を務めていましたが、その際、『日韓トンネル』について実現に向けた政策提言を発表した過去がある」
 というから、やはり事業への思い入れが強いのは間違いなさそうなのである。

 前出・渡辺弁護士が言う。
 「この事業を名目に、信者に対して過酷な献金が強要されていたわけですから、加担するのは、あまりに無責任。事業にお墨付きを与え、間接的に献金に力を貸してしまっているともいえます」
 一連の報道では、教会系新聞「ワシントン・タイムズ」に全面意見広告を出していたことも発覚した麻生元総理。
 この方が副総裁なのだから、党とカルトとの「関係の見直し」など、簡単にできるわけがないのである(以上(注1))。

 また、「日韓トンネル」の総工費は、約10兆円で、日本側が約8兆円、韓国側が約2兆円を負担するという、日本が金をむしり取られる形で計画がで進められている。
 麻生太郎氏は、日韓トンネル研究会(旧統一教会=家庭連合)九州支部顧問に長年(私が確認しているだけでも20年間)にわたって名前を連ねているそうだ(注2)。

 自民党議員で逃げ回って居た、衆議院議長の細田博之氏は逃げ切れずと観念したのか、自身と世界平和統一家庭連合(旧統一教会)側に接点があったことを認め、文書で公表した(注3)。
 なのに、何故、日本国民を苦しめる献金システムと化した『日韓トンネルプロジェクト』を応援する「日韓トンネル研究会」に顧問とし名を連ねて居た麻生太郎・元総理が何の責任も問われないのだろうか。

 さて、安倍元総理が亡くなった直後は、内閣と自民党の合同葬を開く方向で話が進んでいた。それを巻き戻したのが麻生太郎副総裁で、“保守派が騒ぎだすから”と、岸田さんに3回も電話をしたそうだ。最後は『これは理屈じゃねんだよ』と、強い口調だったそうだ。国葬実施の方針が決まったのは、7月14日の会見の1時間前だった(注4)。

 自民党の危機を呼び寄せたのは、麻生太郎副総裁だった。
 しかし、国民の批判は自分に向かず、自民党最大派閥の安倍派に向かっている。
 さぞかし、麻生太郎氏は、自分に批判が集中しないことに、胸を撫で下ろしているだろう。

 麻生太郎副総裁は(2022年10月)2日、福岡市で講演し、安倍晋三元首相の国葬当日に多くの若者が会場周辺で弔意を示していたとして「人から強制されたわけでもないのに夜まで並んでいた。若い人たちの中に希望が見えると確信し、日本の政治に取り組む」と述べた。海外から国葬参列のため多くの人が訪れたと意義も強調した(注5)。

 この講演が、国葬賛成派と反対派の軋轢を生むのだが、冷静になって欲しい。
 福岡市と『日韓トンネルプロジェクト』の舞台の佐賀県・唐津とは結構近い。
 だから、聴衆やマスコミに、「日韓トンネル」のことを絶対想起させては駄目なのだ。

 だから、若者を出しに使って自分の政治生命の延命に利用しているのだ。
 徹頭徹尾、自分のことしか考えて居ない。
 岸田総理と自民党や国民に迷惑を掛けた自覚は無いのだろうか?

 独断で、国葬を岸田総理に強要しなければ、岸田総理は内閣と自民党の合同葬を開いた筈であり、統一教会問題も此処までヒートアップしなかった可能性が高い。
 何故なら、安倍元総理の内閣と自民党の合同葬に反対する国民は極僅かだと考えられるから、国葬と統一教会問題の様なハレーションを起こさないと思われるからである。

 良心が有るなら、引退して欲しい。


 (注1)【 デイリー新潮 2022年09月08日
 統一教会「日韓トンネル計画」麻生太郎も顧問を務めていた 「事業にお墨付きを与えた」
 https://www.dailyshincho.jp/article/2022/09080556/?all=1
 CopyrightSHINCHOSHA ALL Rights Reserved. 】

 (注2)【 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2022/07/3109:58
 日韓トンネル後援の自治体や政治家・統一教会=家庭連合開催・宮崎県、香川県、磯﨑仁彦、平井卓也
 http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8717.html
 Copyright (c) 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
 Powered by FC2 Blog 】

 (注3)【 産経ニュース 2022/9/29 12:50
 細田衆院議長、旧統一教会と接点 関連会合4回出席 文書で公表
 https://www.sankei.com/article/20220929-EFFHXS75JFPQDFH25ZNR6ATPDY/
 2020-2022 The Sankei Shimbun. All rights reserved. 】

 (注4)【 Smart FLASH 2022.09.06 06:00 FLASH編集部
 岸田首相「国葬をやるなんて、誰が言いだしたんだ」と嘆く! 国民の批判から逃げた“証拠文書”を入手
 https://smart-flash.jp/sociopolitics/199470
 ( 週刊FLASH 2022年9月20日号 )
 Copyright (C) Kobunsha Co., Ltd All Rights Reserved. 】

 (注5)【 共同通信 2022/10/02
 麻生氏「若者、強制なく並んだ」 国葬の意義強調
 https://nordot.app/949265279116279808
 一般社団法人共同通信社 】

>三角資格さん そろです。
>>日韓トンネルの荒唐無稽を嗤う
無敵の太陽の黒木さんとこから姿を消したら、今度は此処でっか?

で持ち出した話題が、日韓トンネルちゅう、現状、絶対零度近くまで冷え込んでいる日韓関係で議員職を失いそうな日韓議連も見放したこの「有り得ない度」が突き抜けているプロジェクトに、侵略される側の日本がなんで8兆円も出す話になってんねん?

お宅、一遍精神科医に精密検査して諸田法が言いで、近あ危険しか生まないプロジェクトで、一体だれが恩恵を受けるっちゅうねん、態々侵略してください、泥棒に来てくださいと日本が金懸けて、工事をやる程アホなんか? この梶栗とかいう見慣れない苗字のおっさんは、日本人か? 朝鮮人やなかったら頭が可笑しいやろ、こんな終わってる話を蒸し返すあんたもな。

>日韓トンネル
10兆円出して韓国に行って、それでどうなるというんでしょうね?
教祖は「韓日を通してアジアがつながる」なんて言っていたそうですけど、その先に北朝鮮と中国があるのにどうやって先に行けるのですかね。
最近スマホ用の漫画を配給する企業でトップシェアを取ろうとしている韓国企業があるみたいですけど、自国のクリエイターを育てようとする姿勢はあまりないみたいですね(日本でも韓国系の漫画家が何人か作品を発表していますけど、人物設定や展開が極端なエログロに走り易いので、あまり好きになれません。アニメだと、マニアは「半島作画」と揶揄しています)。
どうも「汗は人に流させて、自分は働かずして喰う」両班(貴族階級)の思想を未だ受け継いでいるような気がしてなりません。秀吉の時代に日本に連れてこられた陶工の子孫にあたる人が韓国のTVキャスターに「ご苦労なされたのですね」と言われて「馬鹿野郎!俺は日本人だ。先祖の事は知っている。だが俺はれっきとした日本国民なんだ。」と怒鳴り返して「意図通り」の展開にはさせなかった件が思い出されます。本国では両班に見下されていても、日本では苗字帯刀を許されて士分として扱われていましたから、歴史の経緯を手繰っても当然の怒りですよね。

物価上昇カバーする賃上げを 首相 - Yahoo!ニュース

おい岸田!賃上げの前に減税しろやヴォケ!!

「今なお続く戦後洗脳」 北朝鮮でSEXしたエロ男石破茂や朝鮮人ホリエモンが推薦?猪瀬直樹元東京都知事の陸軍プロパガンダ本

「今なお続く戦後洗脳」
北朝鮮でSEXしたエロ男石破茂や朝鮮人ホリエモンが推薦?猪瀬直樹元東京都知事の陸軍プロパガンダ本

ひとり言

北朝鮮が弾道弾ミサイルを発射し、日本の上空を横切りました。
日本はアメリカと自衛隊機で合同訓練を行って対抗しました。
北朝鮮の挑発に対して、様々な憶測が飛んでいます。

北挑戦が本当に恐れているのはアメリカではなく、中国だと思います。中国に経済支援を受けていて、表面的には友好的ですが実際は違います。

日本に対しても、反日教育を続けている韓国と異なり、あまり反日教育は行っていません。戦前の日本を良く知っているからです。
日本人は信用できるが中国人は信用していません。

父親の遺訓は「中国は信用するな」です。
トランプ元大統領とは個人的に本音を語ったかも知れません。
安全保障さえ確約できれば核開発も止めた可能性もあります。

しかし、バイデン政権になり、ロシアのウクライナ侵攻を見て、核を放棄すれば安全保障は確保できないと決意したようです。
北のミサイルは中国に照準を合わせているかも知れません。

中国も気づいていて、北朝鮮の核実験に反対し始めました。

かって、父親の金正日時代に、タイの「プミポン国王」が北を訪れ、映画を作ったことがあるそうです。
主役は白馬に乗った「プミポン国王」で、タイの救世主に扮し、日本軍を模してタイを救うといったシナリオだったようです。

エキストラ軍人は北朝鮮軍人たちでした。
私の独り言です。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント