核兵器なき世界など絶対にありえない。 8月11日(木)


広島市長松井一実氏や長崎市長の田上富久氏の平和祈念式典の挨拶を
聞いてアホらしくて悲しくなりました。

「核保有国がとるべき行動は、核兵器のない世界を夢物語にすることなく、
その実現に向け、国家間に信頼の橋を架け、一歩を踏み出すことであるは
ずです」と言っていますが、全くの夢物語であり、千年立っても全ての国家
間に信頼関係を築くなど不可能です。

広島市長・松井一実氏は「どんなに険しくとも核兵器廃絶の実現を目指し
続ける」長崎市長・田上富久氏は[核をなくすことが人類の未来を守る唯一
の現実的な道だ]とは平和ボケの最たる人です

「核保有国がとるべき行動は、核兵器のない世界を夢物語にすることなく、
その実現に向け、国家間に信頼の橋を架け、一歩を踏み出すことであるは
ずです。そして、国民の生命と財産を守るためには、核兵器を無くすこと以外
に根本的な解決策は見いだせないことを確信していただきたい」トッホホ!

両市長が本気でそのように思っているなら、二人の頭の中はオカラです。
現在、日本が無事でおれるのはアメリカの核の傘におれるからです。

たとへ、プーチン、習近平、金正恩が亡くなっても国の体制が変わるとも
思えません。何年か先、両市長が思っていることが万が一実現できても
(そんな事は絶対にありえない)今度はテロの集団が持つことになります。

そのほうがもっと厄介です。両市長が考えるような世界的な平和のような夢
物語ではなく、いま日本が考えなければいけないことは、日本の安全です。

文藝春秋 2022年5月号に乗っていますが、世界的な歴史人口学者である
トッド氏は、「当面、日本の安全保障に日米同盟は不可欠だとしても、米国に
頼りきってよいのか。米国の行動はどこまで信頼できるのか。こうした疑いを
拭えない以上、日本は核を持つべきだと私は考えます」と、

このように米国の行動の“危うさ”は、日本にとって最大のリスクになるだろう
とトッド氏は指摘しています。もう一度言います。両市長や左翼のセリフはあく
までアメリカと同盟を結んでいる安心感から、言っています。情けないことです



ffff ← クリックしてもらえると励みになります






コメント

ブログ更新を有難うございます。
日本が核を持つ事は、「目には目を」で宗教的(仏教・神道以外)にも法律的にも許されそうですよね。
天にゆだねたり水に流すことができる大和民族は、そんなアホらしい事しませんけど。
日本にいる左翼が国賊であり諸悪の根源なんだと、つくづく思います。騒ぐことさえ守られているおかげ、という自覚も恩も忘れ去って、そして自分(それも思い込み)の権利だけ煩く騒ぎ立てる。

自虐史観がいけなかったですね。思いやりとか控えめさとか、日本人の美点が悪い方へ転がってしまった。頓珍漢なバカ騒ぎに、終わりが見えません。

中国の第4世代炉の研究は着々だなぁ。

World Nuclear News
@W_Nuclear_News

The Shanghai Institute of Applied Physics has been given approval by China's Ministry of Ecology and Environment to commission an experimental thorium-powered molten-salt reactor in Wuwei city, Gansu province
https://twitter.com/W_Nuclear_News/status/1557218933782073349

中国のトリウム溶融塩炉の実験計画が動き出すようです。
2018年から建設されていた、熱出力20MWの実験炉は、2021年に完成し、今年8月2日には、実験炉を用いた実験計画が承認されました。
この原子炉はTMSR-LF1と呼ばれます。中国は、トリウム溶融塩炉の利点として、冷却材に水を必要としてない点をあげています。水が不要であることと小型であるという利点を生かし、人口密度が低い砂漠地帯での建設を想定しています。また、一帯一路構想の下に、海外への展開も考えているようです。
実験炉の実績をもとに、2030年には熱出力373MWの原子炉を建設するとしています。電気出力では150から180MW程度となるため、SMRのカテゴリーに入るでしょう。
中国は、フルラインナップで原子力を進めています。またそのスピードも速く、途上国への展開も考えています。心配な点もあります。




トリウム溶融塩炉について。
歴史は古く、1960年代の米国オークリッジ研究所の開発が元になっています。特徴は、燃料が液体であり、記事の中にもあるように、稼働中での燃料交換も可能です。中国計画では、使用済燃料は5~8年後にMAの分離と再処理が行われるようです。
非常に安全性も高く、活用範囲も広い原子炉なので、将来のエネルギー源として有望と言えます。
トリウム溶融塩炉である必要があるかは、検討する必要がありますが、高温小型の性質を持つマルチユース原発の開発で中国に独占されることが無いよう、日本を含め西側国は、迅速に取り組む必要があります。
https://twitter.com/denkochan_plc/status/1557301817733959680

参考資料
http://www.aec.go.jp/jicst/NC/iinkai/teirei/siryo2013/siryo17/siryo2-2.pdf

『核兵器なき世界など絶対にありえない。』に対する意見
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1438.html
>現在、日本が無事でおれるのはアメリカの核の傘におれるからです。

日本国が核の傘で守られていると思っているんだね。
平和ボケも大概にしろよ。

『核の傘』
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-703.html
『核の傘は日本を押さえつける道具』
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1089.html

令和4年三島大祭り チラシ
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

http://aixin.jp/tk3/hnah/lb22tsn/chapter1.cgi
写真をクリックすると詳細ページが開きます。
NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で源頼朝を演じる大泉洋さんが
頼朝公旗揚げ行列を行います。
【関連情報】
頼朝と三島伝承をたずねる

http://www.aixin.jp/axkj/acaxn220.cgi
詳細
axn610
【近隣イベント情報の掲示板】
http://aixin.jp/tk3/hnah/hnah.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12757659373.html

単純な疑問

安倍元首相の殺害に関して様々な憶測が飛んでいます。
私の疑問は単純です。
安倍元首相が演説していた場所は、警備が難しいという理由で他の候補者の演説は許可されていなかったといいます。

何故安陪元首相だけ許可されたのか?
事実なら疑問です。

二度とこんな悲惨な目にあわないよう、核は廃絶しなければ
なりません。ましてや核を保有するなんて原爆を落とされた
我が国であってみれば、とんでもないことです・・
なんて、ヒダリマキのやつらは言ってますが、

逆でしょっ。
原爆の被害にあった我が国だからこそ、二度と被害に
あわぬよう、核をもたなければなりません。
その資格があるのは、我が国だけだと言えます。

いつも更新を楽しみにしています。
実は私も日本は原爆を落とされ、その非人道性から「日本は唯一の被爆国なのだから、世界にこのような兵器を二度と封印して欲しい」と思っていましたが、真実はその逆なりです。
被爆国である故、二度を国土・国民に被爆させてはならないよう、「寄らば斬るぞ!」の気迫を、日本に核兵器・ミサイルを向けている特定アジア国に対し、核武装を含めた国防に関しては、しっかりと対応すべきと思います。
核兵器保持はロシアやアメリカのように、何千発も持つ必要は無いと思います。北京・上海・モスクワ・ウラジオストク・平壌・ソウルで十分ではないでしょうか。
これを反日左翼の妨害を排除して、如何に成し遂げられるか、本当に残念ながら岸田・浜田の防衛意識では、暗澹たる気持ちです。

イーロン・マスクが9300億円相当のテスラ株を売却、理由は不明(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース

EVは終わったとか言ってるアフォどもに告ぐ!てめえらの目は節穴か?



「核兵器保有5か国にのみ保有の特権を認めそれ以外の国には保有を禁止する不平等」

これは北朝鮮の主張ではない。長らく核拡散防止条約(NPT)への参加を拒んできた日本政府の主張である。米国は日本の核拡散防止条約(NPT)参加への交換条件として兵器転用可能高純度プルトニウムの日本への貸与と六ケ所村におけるプルトニウム精製も含めたプルサーマル計画を容認したという経緯がある。ところが、安倍政権は外務省原子力課の反対を押し切って伊勢志摩サミットの目玉であるオバマ大統領の広島訪問と引き換えに、日本へ貸与されたプルトニウムの米国への返還(既に返還済み)と高速増殖炉「もんじゅ」の廃棄を突如決定したのである。「もんじゅ」廃止により六ケ所村でのプルトニウム精製の根拠がなくなってしまった。日米原子力協定は自動延長になったが、米国が申し出を行えば六か月以内に同協定が失効するという非常に日本側に不利な内容に変遷してしまった。準核武装状態であった日本は安倍政権によって米国の意向通り武装解除されているのである。

何故、アメリカが日本から兵器転用可能高純度プルトニウム(単にプルトニウムと言っても純度が低いものは兵器として使えない。)を取り上げるのかと言えば、ウクライナ紛争の時に西側諸国の連帯を裏切ってロシア側に付いたからである。(この件は次に投稿する。)裏切者はそれ相応な処遇をされるのである。オバマ大統領は八月六日に広島を訪問した。もちろん、それには政治的なメッセージがある。「あなた方日本人は政治的に未熟だった為に人類史上最悪の体験をしたばかりでしょ、ガス利権欲しさにロシアに簡単に騙されるような政治水準の人達に、核のような危険な道具を持たせる訳には行きません」、戦後日本国の後見人としての米国の主張は、そんなところではないだろうか。いずれにせよ兵器転用可能高純度プルトニウムを取り上げられた事だけは確かである。

日本の安全保障の根幹を台無しにした故安倍晋三とその一味を支持するのは国賊である。尚、ネトウヨ諸君が反日(≒統一教会等の団体)なのは既に承知している。これを機に反日かつ「国賊」であることも自覚してもらいたいものである。


参考資料

故安倍晋三が廃炉を決定にした「もんじゅ」とは

Wiki プルトニウム より

原子炉

一般的な商用原子炉である軽水炉から得られたプルトニウムは少なくとも20 %の 240Pu を含んでおり、原子炉級プルトニウムと呼ばれる。

原子炉級プルトニウムでも核兵器の製造は可能であるが、不安定な原子炉級プルトニウムでは爆発装置の製造が兵器級プルトニウムに比べて困難であり、兵器としての信頼性にも欠けるため、通常は核兵器に用いられることはない。だが、原子炉級プルトニウムを高速増殖炉(日本には「常陽」「もんじゅ」がある)に装荷して原子炉の運転をすると、その炉心の周囲にあるブランケットという部分で高純度の兵器級プルトニウムが生産できる。これまでに「常陽」のブランケットには 239Pu 同位体純度99.36 %のプルトニウムが22 kg、「もんじゅ」のブランケットには97.5 %のプルトニウムが62 kg生成されている。これを再処理工場で取り出すだけで原子爆弾30発以上を製造できる量になるとの主張もある。


国民負担に!? 16兆円超 巨大原子力政策の行方 より
https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4471/index.html


<コメント>

旧科学技術庁が取り組んでいたのはロケット開発と兵器転用可能高純度プルトニウムの確保である。もちろん、戦略核ミサイルの要素技術を保有する為である。この科学技術庁を退官された方が何の柵も無くなって発言した内容は、兵器転用可能高純度プルトニウムを確保できさえすればいいのだから、「もんじゅ」をプルトニウム保管庫として使えればそれでいいということであった。その通りだと思う。六ケ所村もそのプルトニウム精製を出来れば良いのである。つまり両施設とも普段は稼働していなくとも良いのである。それが国の本音だと思う。

兵器転用可能高純度プルトニウムの日本への貸与、六ケ所村におけるプルトニウム精製、もんじゅ、プルサーマル計画は日米政府間の合意事項であったはず。長年に渡り黙認してきた事項を、突如、米国が公の場で批判し始めるのには余程の事があったと考えられる。(要するに、北朝鮮等と同等な扱いを受けた。)経済問題ではなく安全保障に関する余程の事、それは、安倍政権が西側の連帯を裏切ってロシア側に付くという、ロシアのクリミア併合時に対する軽率な行動以外に考えられないのである。

↑投稿の訂正

「Name」:HSBC
「Subject」:日本の安全保障の根幹を台無しにした故安倍晋三

国内パ賊の取締り無くしては

今晩は。

両人共、本気じゃあないでしょう。建前ですよ。核廃絶なぞ無理だから核武装すべきだ、とでも言えば、全国から従特亜パ賊らがワンサと押し寄せて街宣・朝鮮右翼状態で両人を圧迫し、広島・長崎の日常が破壊されるでしょう。

両人の三文芝居に怒り呆れるよりも、国内の気違いを装った従特亜パ賊らを清掃せねばなりますまい。

核武装を大いに議論すべし

竹島小恋です

「日本は核武装すべきか?」
そもそも核兵器とは何か?
核抑止力とは何か?を真剣に考えるのが前提。

核兵器は大量殺戮兵器である。
敵の軍事基地、拠点、兵員を標的はタテマエで、一般市民、非戦闘員を攻撃することにより敵国の戦意を消滅させる兵器だ。

抑止力の考え方は「銃による武装」と似ている。ギャングが銃を持つなら市民も銃を持てば撃たれないって考え方。ところが、撃たれてもいいやってギャング相手だと抑止力となりえない。

核戦争で日本人が1億人被害を受けたとして、
より高度な核兵器でチャイナに報復し3億人やっつけたとする。チャイナは余剰人口減らしてくれてありがとうとなりゃしませんか?つまりチャイナは撃たれてもいいやってギャングで核兵器が抑止力にならない。

また北朝鮮に対しても窮鼠猫を噛むではないが、相互に核兵器を撃ち合うしか道がないって選択になる可能性も否定できない。

よーするに、核武装論、核兵器欲しい〜ってのは状況を冷静に分析した上ではなく、感情に流された議論だったり、アカが反対するから右派としちゃ核武装論を唱えるしかなかんベェな議論。そもそも80年前の新型爆弾に3周ぐらい遅れた周回遅れ議論したって、北朝鮮だのパキスタンだのまで核武装している中では、おせーんだよとか、意味ねーって話。

じゃどーする?安全保障?
抑止力って意味じゃ、「日本怖い!、ちょっかい出したら、自国が亡国」って思わせなきゃ抑止力じゃないよね。相手が拳銃ならこっちはマシンガン、機関砲を持ってこなきゃ恐れ入らないってこと。
チャイナ、北朝鮮相手に機関砲レベルの報復力、抑止力を望むなら水爆を数百発とか配備しなきゃです。そこで、Bバイオ兵器、C科学兵器。

今、日本や世界は武漢肺炎(SARS-CoV-2ウィルス兵器)による攻撃を受け多数の犠牲者を出し、経済的な被害も甚大なものだった。我々も生物兵器を開発し、同時にその治療薬、予防薬を開発する必要があるのでは?もちろん武漢肺炎以上に危険な病原体で。

バイオ兵器は予め防疫を考えても自国民にも被害が及ぶ場合があるだろう。武漢肺炎でチャイナ自体も変異株に被害を受けている。それでも13億人から比べれば作戦成功なのだろうけど。

C化学兵器は日本ではカルトなテロ集団でさえ作ることができ、(ま、世界各国、貧乏国家でさえ)簡単に作れてしまう。問題は輸送手段だ。先進国しか持ち得ない宇宙技術こそが日本の持つ抑止力だ。

アカどもの核拡散防止議論が幼稚なのは核兵器なんか古い技術であり、材料さえ強奪できればテロリストでも作れるが、ミサイル、ロケット技術こそ拡散、流出させてはいけない先進国で独占し管理すべき技術だ。

日本が抑止力を求めるなら、サリン満載のミサイルを平壌に撃ち込む(対チャイナへの恐怖のデモンストレーションとして)ぐらいの事は最低限必要だろう。

今後、日本はABC兵器を超えた、最新の大量破壊兵器を開発、配備し「その恐ろしさを知らしめる」事により抑止力となるのだから、朝鮮半島のエスニッククレンジングを実際にやってみせる必要があると思う。

ーーー

日本が核武装したなら・・・
最低限、空中核実験は行うべし!
できれば、実戦で敵国の都市を消滅させるべし!
撃つ覚悟の無い核武装は「安全装置」を付けたままで空包の銃で銀行強盗を撃退しようとする様なもの。抑止力とはあそこの銀行はヤバイ!警備員が無闇に銃を撃ってくるみたいな評判があってこその抑止力です。

やるやらないは別にして、常日頃から、火の海にしてやるだの言い続けて、核実験、ミサイル実験を繰り返さなきゃ、ハリボテとしか見なされないでしょう。

ーーー

かくて、核武装は賛成できません。それよりバイオ兵器がおすすめ。

核武装するなら、敵より先に撃つ覚悟、そして敵が恐れ入る空中核実験を行う覚悟が「あって当たり前」でしょう。

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

相変わらず中共匪が「人海戦術」で押してきていますが、

内容に説得力が無い!笑

内容に説得力が無いと「露助のウクライナ人兄弟民族説みたいに」浸透せずよって侵攻時の民衆反乱にも繋がらない。不発。
人海戦術する「税金のムダ」

反中より反米が先アル!

なんで?

まず至近のプロレタリアート独裁の目障りなク●を潰し、

然る後、
ダメリカとの決着は「法の支配と民主主義陣営の中で」日本が科学面その他でジワリ台頭し、巻き返し、ひと泡吹かせてやればいい。(因みに世界で一番少子化が早い=世界で一番少子化抜け再成長するチャンス)

全方位敵(仮想敵)の時はいっぺんにぶっ飛ばせないから、優先順位決めて各個撃破作戦だよ。道理じゃん。

もう世は「植民地獲得競争」の時代ではない。
ちゃんて競争産業があれば、食糧や資材部品はトレードで入ってくる。
それらを「政治利用」する中露ら土人専制主義など

根絶やしにし、
法の支配と民主主義で地球を埋め尽くしてしまえばいい。
そしたら安全安心。

専制主義が亡ぶことはマストだ。
逃げんじゃねえよ笑

【日本】科学大国の軌道へ

世界の論文引用数国別ランキングで日本が2ランクダウンの12位になった理由はいくつかある。

①英語圏は元々有利
②英語圏の国でなくとも留学生人海戦術ならカバー可能
③但し留学後の雇用の受け皿が国内に無いと留学生達はトンズラ(移民)する
④なお留学すれば「共著」することで引用される論文の数稼ぎが可能

中共の野郎は②と④で上手くやってる。それで世界1位とかなんとか(あと⑤自国研究者間で引用して数稼ぎw)

③は中共でも学問の自由が保障されない不満や、そのうち米英大学から締め出されて研究続けられなくなる不安定により、
「社会問題化」してる由。ざまあ

ま、隣の阿呆は兎も角、「本邦の」進むべき道だ。

やっぱカネ(③)だと思うよ私はさ。
カネでヒトを引き寄せないと。意欲を「湧かせないと」

この点、軍事研究だと思うし「自衛隊の国軍化」だと思うね。

「官が」カネ出さないとダメだ。
少子化時代見据えて省力化してる民間企業の研究者雇用などアテにすべきでない。

「官需」という意味では、日本は軍関係という超巨大インフラを欠く状態なんだよ。
このほぼ唯一の欠点は隣の盲腸半島の南端のより劣るところだ。

はいはい9条改正
はいはい国軍化

若しも「核無き世界」が現実のものとなるとすれば、世界核戦争後の地球上から人類が消え去った後の事だろう、と私は考えている。それまでは、人類は「核無き世界」は決して実現できず、核の力に魅了され続け核を手放す事は出来ない。本来なら、二度の原爆攻撃を受け、その被害や被災を最も知る日本民族が二度と再び核攻撃を受けない為に何よりも優先的に核保有を軍事戦略の中心に据えると考えるのだが、逆に核放棄及び核保有・核開発論議も禁じる様な正に夢物語の中に生きる愚民愚国と成り果てているのだ。その様な日本愚民愚国に仕立て上げたのは、誰あろうGHQ占領統治平和ボケ憲法を強制した戦勝連合国のアメリカ及び旧ソ連邦、中華民国、欧州戦勝国群等であり、これ等に平伏し唯々諾々従属した日本愚国愚民等である。それ等に支持され続けた自由愚民党及び連立政権とGHQ占領下ですっかり骨抜きにされた日本愚国愚民政府、GHQ占領軍に拠る反日左翼野党勢力指導、財閥解体民主化企業経済団体、地方自治体内反日左翼勢力の育成・増殖等に拠って反核・反原発・反戦・反軍勢力を増長させた結果が、日本が本来歩むべき道を大きく歪めてしまったのだ。

【アカ】本気で、アベはシんで当然ニダ!とかいう主張が「説得力」を持つと思うのか?笑

シ体蹴りの漢人の風土と、シねば仏の日本人の風土の違いを理解してる?
血統だけ日本人でもサヨクは使えないな。有益なアドバイスができない。(ビビって上に進言できないならただの意気地無しだ笑)

「サヨク内輪の」集会ノリで言うには構わないけどな。

(他に取り柄が無いので)忠誠アッピールとして
な。

ただ、中国の虎の子・人民の血税を投入した「世論戦」である以上は、そのような

個々人の自己満足
ではなく、

ちゃんと日本の世論に浸透する
という戦術目的を達成できないといけないのではないかな?
カネだけ無駄遣い(若しくは横領)して工作成果無し
とか、露助のFSB第5局の汚職事件(つか米英との通謀案件)の二の舞だよ。

なにをやっとるか。「敵ながら」

本当に日本のサヨクは「紅衛兵」なのだなあ。

自主性ってもんがねえ。
バカな頭脳(中共統一戦線工作部)の怠惰な手足に過ぎない。

大方、ただ組織の尻尾について行けば、

「お鉢に与れる」
という程度のペクチョン根性でしかないんだろうが?笑

残ー念
本家中共の紅衛兵はあのハゲ(毛沢東)に利用するだけ利用されて、
切り捨てられたよ?

毛沢東は権力闘争に負けた!

残党の紅衛兵はシ刑か農村教化労働刑だから勿論「お鉢に与れる」ことなど無かったよ?
バカ騒ぎしただけムダだったし、自身のためにならなかったね。

マヌケが笑

本家紅衛兵「以上に」軟弱な日本のサヨクは本家以上に痛い目に遭うだろうな。

雑感

大量破壊兵器で化学兵器は該当しないと思おう、サリン事件を思い出せば、敵に再起不能の損害を与えるのに、どれほどの量が必要か?しかも雨が降れば流れてしまう、つまり天候に左右されるのでは、兵器としての信頼性に欠ける。

では生物兵器はどうか、今回の武漢コロナの例を見れば確かに敵の医療体制の崩壊を招くのは事実、しかしトリアージを徹底し、子供若者を対象に治療すれば何とか防げるのでは?
しかもワクチンを半年で作る体制もできた、防御は完全でないにしても、ある程度防げる目途は立ったと思う。

やはり大量破壊兵器は核に限る、目にする形でその威力を示せるし、何しろ敵に反撃する気をくじくのにこの兵器ほど破壊的な威力を発揮する兵器は無い。
やはり核の抑止力を持つことが一国の安全保障の要であると思うが、竹島さんの言うように、じゃどれほど持てば安心なのか、毛沢東の様に〇をも厭わない指導者相手にはどうするのかと言う問題もある。
独裁者の胸三寸で核ボタンを押されたのでは、防ぎようがない。
そのためには民主化させる他は無い、あのアメリカでさえ、戦争権限法を定めて大統領が軍を派遣する場合、宣戦布告する場合事前に議会と協議するとある。

と思って居たら両班野郎さんが喝破されていた。

>法の支配と民主主義で地球を埋め尽くしてしまえばいい。
>そしたら安全安心。
>専制主義が亡ぶことはマストだ。

現在、危険な独裁者はシナの習近平、ロシアのプーチンの両名である。
ロシアは西側の経済制裁で青息吐息、その内失脚するか、体調不良で引退するかだと思う。
プーチンは天然ガスのパイプの栓を締めて西側各国を脅しているようだが、その分金が入って来ない、両者痛み分けである。
ロシアの国力自体が脅威とは思えなくなりつつある。

一方習はやっと来たかと思える経済の失速で崖っぷちのように思える、幹部が賄賂や横領でしこたま金をため込み、外国へ逃げ出す準備をしているような国が続く分けが無い。

地方政府の公務員の給料遅配が目につき始めたとか、これが人民軍や武装警察に及べば、易姓革命だな。
共産党は打てる手は全て打って、延命を図るだろうが、さて時の流れに逆らえるかな?今までの様に金は入って来ない、今まで傍若無人に振舞った付けは大きいと思うぞ。

しかしシナと言う国、有史以来、歴代の皇帝の独裁で国が治められてきた、民主主義と言うのは無経験だ、’今だけ、金だけ、自分だけ’で生き延びてきた国民性だ、根付くかな?

【中共】最悪「習近平の個人責任にする」という延命装置があるからねえ

一回ぽっきりだし、結局それでも混乱は収まらず、その後は人民軍の管区毎に分裂して、

グローバリゼーションから「確定的に」捨てられると思うけどね。
高い経済成長率と巨大人口は支那だけの取り柄じゃねえよ。
余所の途上国に向かうだけだから世界のマネーは。

つか中共は、
前者は国家統計局の捏造数字ベースでも指導部目標の年率5.5届かないらしいし(←8届かないと新卒雇用が吸収できないんじゃなかった?笑)、
後者も「一人っ子政策後遺症と」ゼロコロナ不況により蛸壺型人口ピラミッドになる予定。(超少子化)

万策尽きた

と負けを悟った卑怯な党幹部達は下っ端見捨てて、米帝や日帝や資本主義国に「逃げ支度」ですよ笑

無双さん喝破の如く、こんなんじゃ下っ端も士気が上がらないというものだ。

「だから生活防衛に入られて内需縮小してるんだよ」

あと、党幹部達が国内資本を西側諸国に持ち逃げする結果、

「国内には」カネが回らなくなるんだよ!
これは今、中共経済のアキレス腱として社会問題化している。

「習近平発のゼロコロナ不況」
それと、
「地方政府の累積過剰債務」
「ドル不足に追い討ちかける資本流出問題」
「超少子化の影」
「侵略路線による国際的孤立」

いやあ。すげーすげー。
よくこんな大荷物背負って走ってられるよな?中華人民共和国

一輪車の綱渡りみたいな曲芸だ。
こりゃー「転倒したら」乗ってるヤツ(14億人民)は即●だわ。

【アカ】立憲共産党の小川淳也政調会長が参院選惨敗の引責辞任

これは前々から噂されていた政局だ。

小川淳也は(卑劣にも)沈む泉健太執行部から逃げたがっている
とな。

なるほど小川淳也は両院議員総会で、泉健太に直球で辞めろとは要求していない。
泉健太「を支える他の幹部」が辞めるべきと主張している。

だがそうやって外堀内堀埋められた泉代表が無事で済む筈がない。
間接的に辞任要求してるのと同じだよ。嫌なヤツだな。

そして、この小川淳也の辞意(自●)が

日本共産党の6中総会「後」というのもポイントではないかな?


「辞任ドミノで志位和夫がやられないように」
忖度したんだべ?笑

くだらん小細工を考えるヤツらだ。

しかしこれで、
「志位和夫のクビ」
は日本のサヨクどもの心、最後の希望をへし折るに足る価値があるとバレてしまったねえ?

なおのこと来春の地方統一選で「日本共産党を」負かさねばならなくなった。

楽しいショーを見るためにな笑

「党大会をサボッてまで」選挙準備したのに3連敗する日本共産党

こいつは小気味よい。痛快だ!
ガリガリ亡者の「野望」が潰え、脱力するのは痛快だ。

【中共】鄧小平のトウコウヨウカイ路線を台無しにした習近平

某香港銀行さんに対抗するわけじゃないがね笑

習近平の3期目なり終身制に対する「執着」その実現のための「実績作り」のために、

「党は」
かな~り損させられてると言っておくよ。

元々最低でも2期10年は独裁して、それに比例する賄賂だの上納金だのインサイダー取引の利益(全部人民や祖国への裏切り行為)だの入ってくるわけで。

それで足りとけよ近平クン
2期10年「以上」の独裁のための政敵排除の粛清劇(腐敗撲滅運動)など不要。

10年だけと割り切って、何事も自分を国家主席に据えてくれた恩人・江沢民の「仰せのままに」しとけばよろしい。

さすれば、
無理な成長目標(政敵の李克強首相談)のために財政出動をして過剰債務積み上げて金融危機に晒されることもなければ、
香港やウイグルの直接統治化により米英から経済制裁食らうこともないし、
台湾侵略路線で米英と戦争危機を迎えることもないんだよ。

近平クンの個人的な「欲張り」のために、

党も祖国も人民も、上記愚策を強制的にやらされ、損失を被っている。
否、「これからが本当の地獄」の予定。

こういう「阿呆が」現れてしまうから、共産主義も専制主義も理に合わない、

劣る制度
だと言うのだよ。

ま、

①習近平のお零れもらいたい乞食
②将来習近平の寝首を搔いて取って代わりたい戦狼みたいな野心家

にとっては、今の不合理な共産主義がお気に入りなんだろうがね笑
この板でイタズラに現れる集団は①だな。

だが人海戦術だけが取り柄で「内容が」説得力を欠く。
つまり世論戦をしてるのに浸透できてない。
不良リーマン!
給料泥!

中国人留学生は軍事訓練を受けてから入国している

中国人留学生は軍事訓練を受けてから入国している
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

http://aixin.jp/axbbs/kzsj/image/598.mp4

詳細
【あなたの身体は食べ物で創られている】中国人留学生は
軍事訓練を受けてから入国している

支那は共産主義の国なので他国を侵略する手段を
選ばない超限戦を行います。
自国の農産物に毒薬を撒いて輸出したのが毒野菜、
毒餃子の事件は誰でも知っている話しです。
コロナ騒動を起してワクチン(毒薬)を注射したのも同じ加減を
知らない支那朝鮮人のなせる業です。
 この記事に掲載されている様々な違法行為を善隣友好と
騙して進めてい るのです。
 支那朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコミが
報道しない自由を行使している為に日本国民が知らない事柄です。
 この様な状況を見ぬ振りをしてきた安倍自民創価学会公明党
内閣(国)が日本人社会の破壊者なのです。  日本民族の敵な
のです。
 支那朝鮮人の日本民族侵略を応援するワクチン(毒薬)の
注射で遺伝子 破壊、免疫破壊をされた日本人が80%を越え
た事を知らずに、未だに洗脳されたまま、マスクをして、ワクチ
ン接種を奨励している行政機関やそれを受け入れている日本
人には未来は有りません。

 これは、貴方一人の問題ではないのです。 日本民族を
絶滅させる日本民 族に対する攻撃なのです。  生き残った
日本民族は少数民族として奴隷に されるのです。
次世代に誇りある日本国を残す為に、日本人として自分
に出来る事を考えて、行動を起しましょう。

詳細
axn611
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_22_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12758430437.html

文科政務官の山本氏、旧統一教会側に祝電(共同通信) - Yahoo!ニュース

また糞が一匹!やっぱ公明党のお仲間だよ!

化学兵器

>無双さん 竹島小恋です

「サリン事件を思い出せば」・・・
テロリストが作った粗製サリン数パックで首都大混乱。

武器ではなく兵器として国家が作るなら絶大な威力です。しかも雨が降れば流れるので占領地を安全に使用できるメリットも。

さて、最大のメリットは即座に配備できることです。

化学工場でサリン製造に数日、おもちゃのガチャガチャのカプセル数万個に詰めて、H2ロケットで敵国首都上空に運ぶだけ。

100万都市を瞬時に無人にできます。

生物兵器

>無双さん 竹島小恋です。

武漢肺炎を見たからこそ「使える」と確信。目的は敵国の医療体制崩壊とかじゃありません。全ての敵国民の抹消です。SARS-CoV-2程度の毒性、致死率ではなく、もっと強毒でもっと感染力の強いやつで。

今回の武漢肺炎は感染拡大の実地調査、データ取りだったのではないでしょうか。米チャイナが戦えばより危険なウイルスが撒かれる可能性もあると思います。

核のボタン

アメリカ大統領の後ろには、核のボタンが入ったアタッシュケースが付いていきます。他の核保有国が核管理をどのようにしているかは知りません。が、核を使用するためには起爆装置が必要です。

北朝鮮も起爆装置を開発していると新聞情報にありました。
起爆装置がなければ核は何の役にも立ちません。
起爆装置は核ではありません。

核ミサイルの起爆装置をどのように使用するのか興味があります。
防衛省が、核開発ではなく、起爆装置を研究開発すると公表し、予算化すると核保有国がどんな反応を示すか興味があります。

平和団体は賛成するでしょうか反対するでしょうか面白いです。
核を保有するわけではありません。
核を持っているのは他国です。


核抑止力の嘘

竹島小恋です

日本人は善人すぎるから核武装は無意味。

核武装して核抑止力を持ち得る国家の条件
・自国が亡国しても撃つ覚悟があるように見える(北朝鮮とか自爆テロが当たり前な各国)
・自国が攻撃され人口半減、人口9割減でも敵国を消滅できれば、それが戦略だと想定している国(もちろんチャイナ)
・圧倒的な物量で必ず相手の百倍報復すると思われている国(世界でただ一か国、アメリカ合衆国)

つまり、
・やったらやられる
・やってもヘラヘラして反撃してくる
・小突いたら棺桶なヤカラ
この3種類と見做されない限り無意味だと言うことです。

ドラマとかでも、銃を持って気の大きくなった少女がギャングの所に行っても「お嬢ちゃん、安全装置かかってるよ、撃ったことあるの?」とかあしらわれてるのありますよね。

イマドキ、イケイケどんどんで「日本も核武装せよ」とか叫んでるナイーブなお嬢ちゃんはアカどもの絶好の標的です。

主張すべきは、核兵器として「配備は絶対しない」と表明しつつ、地下核実験を公然と行うとか、例えば大昔のソ連がやったダイナマイト代わりの土木工事用とかのタテマエでね。

核実験と日本のロケット技術があれば、少なくとも「やったらやり返す」国家だと思ってもらえるかもしれない。だからこそ、地震波と放射性物質が検出可能で、世界各国から「非難してもらえる」核実験が必要。

本当は、それで完成した核爆弾を「即座に」ソウルに撃ち込む事ができて初めて抑止力となる。

以前にも述べたが、日本の敵国は領土問題で韓国とロシア、日本国民拉致で北朝鮮。ソウル消滅こそ日本が核兵器を持つ資格がある証明になる。

その覚悟がないなら・・持つべきじゃない!
(撃つ覚悟がないのに銃をおもちゃにするお嬢ちゃんと一緒って事です)

「これ最終的に公表するのかな?」 ワクチン注射で寄生虫を浸透

「これ最終的に公表するのかな?」 ワクチン注射で寄生虫を浸透
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

http://aixin.jp/axbbs/kzsj/image/600.mp4

詳細
【若山 さとし】 「これ最終的に公表するのかな?」

単なる風邪をコロナにしてワクチン(毒薬)を注射する口実を作った狂言です。
反日売国テレビ局・マスコミを総動員して国民の不安を煽り日本国民の80%
を越える人々に殺人ワクチン(毒薬)を注射したのです。
劣悪な犯罪者達には良心の呵責はありません。 例え自分達が殲滅されても
尚も執拗な策略を隠しています。 この寄生虫を凍結させた秘密生物兵器として
温存させます。
 即ち、凍結した寄生虫をアイスクリームに混入して人間の口に入れるのです。
 コロナ・ワクチンに冷凍保存が要求されたのは同様な理由です。
 最近テレビの宣伝にアイスクリームが多くなっている事に気付いて下さい。
 連日の猛暑は気象操作したもので、熱中症で亡くなる人や水難事故で亡くなる人
はワクチン(毒薬)を摂取して免疫力が破壊され体温調整機能が失われた事が原因
です。
  コロナ検査キットにはこの様な有毒物質を体内に浸透させる目的があります。
 PCR検査は病気の有無を判断する事はできません。
 酢や梅干、コカコーラでも、どれも陽性になります。
こんな物を使って作ったインチデータで毎日何人陽性などと不安感を煽ってきた反
日売国テレビ局・マスコミがコロナ騒動の主犯です。
詳細
axn612
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_22_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12758490116.html

【アカ】岸田首相の親分の古賀誠が味方についたニダ!(TBS)

「テロ」BSよ、それはおまエラの願望に過ぎない。
古賀氏の番組での発言要旨はこうだ。

①難しい局面
②だからこそ自分の正義で動け
③平和という目的は同じ方向と信じる


…なりに知恵者の古賀誠でも手に負えない環境ということ。
ならば、火中の栗は拾わないのが世渡り上手(それも知恵者の証)ってもんだ。


…火中の栗は拾わないポリシーなので岸田に任せ、口出ししないということ。
「自分(岸田自身)の」ということは当然「古賀誠の」ジャッジに従わないことも含むんだろ常考。


…どうせテロBSの側から9条護憲ですよね?ですよね?と党重鎮の古賀氏に言質取ろうとしたんだろが笑
それでいて、

結論:岸田を信じる
というだけでは言質とは言えない。
はいテロBSの負けー上手く躱されたー

防衛予算爆増して抑止力爆上げして、尖閣・台湾で中共と睨み合う状態でも、

「均衡という名の平和」
だから笑

そもそもさー

古賀誠は総裁派閥の名誉会長で、
有田芳生やら玉木宏やらラサール石井やらら、
その他書き切れないほどの
「仕事乞食」
「チンピラ」
とは境遇も血の色も能力も違うんだよ?

弱き者が強き者をコントロールできると思うか?
頑として動かない局外中立の彼らをな。
青木幹雄も然りだ。

サヨクは弱えー
サヨクは落ち目

そう彼らに見限られてるからこそ、彼らはずっと沈黙を守って、安倍下ろしも菅下ろしもしなかったじゃん。古賀の今回の発言聞く限り、
仮に岸田首相が「信念に従って9条改正しても」
岸田下ろしする気は無いだろうね。
また、こっちはまだOBじゃなく現役の派閥領袖だけど、
二階俊博
も、一向に安倍下ろししなかったし、仇敵の筈の岸田下ろしもまだ着手してない。大人しい。

真の強者はちゃんと算盤勘定して態度を決めている。

「計算の結果として」
サヨクは弾き出される。見捨てられる。
裏切られる。
それは仕方のないことだ。

サヨクの人生観である朝鮮諺に云うじゃないか?

水に落ちた犬は棒で叩け

このとおりにするだけじゃねーか笑

【中露】おさらいで専制主義がなぜ「劣る」のか箇条書きしてみる

①民間活力を活かせない
…すべての価値観が「政治」つまり官に集約されている。
民間は搾取の対象でしかなく、その側にいても
つまらない。

ので、老若男女人々は搾取「できる」官の側に回ろうと、小細工や忠誠アピールを凝らす。
そのことだけに知恵を、才能を特化させる。
アメリカの発明王エジソンは天才とは99%の努力と1%の閃きであると喝破したが、専制主義政体に於いては、
「政治」以外の努力はどうせ報われず、
「政治」以外にかかる閃きなど価値を持たない。

つまり天才を生み出しうる母数だけデカかろうが
活かせなく、よって意味が無い。

専制主義社会に活力なんて無い!

一方、法の支配と民主主義政体は、
「平時は」政治以外の分野でも民間を自由に競争させ、その成果に報い、社会の活力を得ることができる。
そして、「戦時は」

緊急事態条項(戒厳令、統制経済)

により民間活力を総動員し、軍事転用し、敵を撃滅する。
合理的~

②内向きの政策ばかりになる
…国家戦略など無用であろう?形だけ。
それは政策の目的たり得ない。
「権力闘争」
が政策の目的となり、湯水のように国家の血税やマンパワーが権力闘争に投入される。

なおそれで特定の野郎が権力闘争に勝てたとて、
国家や人民に恩恵は無いし、ヘタすりゃ党にすら無い。

③政策が朝令暮改、思いつき
…「権力闘争」が目的だからそうなる罠
特定個人の思いつきを政策にできるんだからそうなる罠
犠牲になるのはいつも「特定個人」以外の

大多数
さ。

④かと思ったら意固地に政策変更できない時もある
…これも「特定個人」の保身とか意固地の結果。
何千万も餓死者(大躍進政策)出したり、経済成長前期比マイナス10%(上海ロックダウン)とか、被害がパ無い。

特定個人のせいでな?
専制主義政体のせいでな?

法の支配と民主主義は「正義なので勝つ」とか青臭いことは言わんよ。

敵の専制主義が「不合理なボンクラなので勝っちゃう笑」
というのが実体だよ。

雑感

今朝、嫌なニュースを見た。
自衛隊の弾薬等の備蓄が必要量の1割程度で、継戦には現有量の20倍が必要と見られているとの事。

これでは硫黄島守備隊長栗林中将の’矢弾尽き果て、散るぞ悲しき’の二の舞ではないか?
戦後77年も経って、何ら改善されてない、同じ思いを自衛隊諸君にさせるとは恥を知れである。
自衛隊諸君に後顧の憂いなく、実力をいかんなく発揮させるのが銃後の我々の役目であるはず、そうだよな岸田!。

岸田は防衛大臣にリベラルの浜田を起用した、元やくざの破天荒だけど愛国者の親父と違って、こいつはリベラルの軟弱者である、確か日本戸籍制度破壊の源、夫婦選択式別姓の会長をしてたはず。

岸田は口では防衛費の増大を言うが、内実上げたくは無く、安倍さんを筆頭にした党内保守の手前、言わざるを得ないと思ったのだろう。
安倍さんがいなくなった今、おおっぴらに親中、媚中に舵を切ったように見える。
防衛費の増額も先延ばしにして、財務官僚の言いなりみたいだから、その内うやむやにするのではと危惧している。
台湾危機が現実のものになりそうな今の時期、こんなお花畑政権で大丈夫か?
今後、アメリカをはじめ自由諸国との防衛外交のツープラスツーは有名無実のものになり下がる。
誰が真面目にスパイもどきのリンとお花畑の浜田と腹を割って話すか?
僕がアメリカなら、防衛費を2倍にしてから来いと言うね。

早速、防衛費増大に財務省が財源はどうするんだと反旗を翻している。
弾薬、燃料費の経費は知らないが、差し当たり1口10万で利率は銀行定期と同じで良い、償還は10年後からの使途限定の防衛国債を発行して見ろ。
その売れ行き次第で利率を操作すれば、融資先に困っている銀行が買ってくれる、それ位頭を使えよ。

岸田総理は、やりたい放題ですね。
目の上のタンコブがなくなって、安倍さんの顔色をうかがうことも
なくなったためなんでしょうな。

しかしなんといっても許せないのは、林外相の留任です。
岸田自身も、なにかシナに弱みを握られているのでしょうか。
そうとでも考えなければ、この留任は理解できません。

なんか、このニッポンがヘンナ方向にもっていかれるような
気がしてしょうがありません。

日本出版者協議会なる団体が、
安倍さんの国葬は、安倍さんの業績を賛美することに
つながるのでケシカラン・・と反対の声明を出している。

これだけの業績をあげた安倍さんを賛美してなにが悪い!
国葬反対があちこちから聞こえるが、
この期に及んで、国葬を取りやめることが出来るんだろうか。

【アカ】国葬反対派が「シ体蹴り派」と日本世論に認知されるのは時間の問題だよ笑

シ体蹴りは日本の風土に合わないから土台無理な世論戦さ。勝ち目無し。

さてその時、

メディアに騙されて流されかかってた無党派はどうするだろう?

どうやって「自分は」悪くないことにすればよいかな?
「メンツを」守ればよいかな?

国葬反対をリードしたメディア・芸人・評論家のせいにすればいい

ですね?笑

人を呪わば穴二つと日本人諺に云う。
呪いがブーメランで帰ってきてやられちゃうことまで含めて
「あの人達」の計算どおりなのかな?

私は「どちらでもある」と思う。
計算外でもあるし、と同時に計算の内でもある。

と言うのも、そもそも「あの人達」がそれぞれ立場も利害も異なる混成軍だからねえ。

上→中共統一戦線工作部ほか外国のスパイ機関
下→それにホイホイつられた「弱虫」(所謂サヨク)


は「リスク」を何も知らされず突撃してただシんでいくのみだ。
リスクを知らせてしまったら突撃しなくなっちゃうからね。
ただ、下がそうしてシんでいくことも

は覚悟している。

因みに上っつっても、その更に上には独裁者がおり、この

バカ殿が
今後の対日世論戦の展開とかどーでもいいからアベ国葬が「面白くないから」阻止しろと命じれば、税金の無駄遣いと考えていても実行せざるを得ない笑
「損なのに」な。

なんとまあガタガタな組織だ。
負ける気がしない。

原子力活用

原発「来夏以降さらなる再稼働が重要」 西村経産相
2022年8月12日

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA123NN0S2A810C2000000/
原子力発電所の活用を巡り「来夏以降の電力安定供給の確保に向けて原発のさらなる再稼働が重要だ」と強調した。
一方で新増設は「想定していない」


これが問題なのです。
革新炉の建設は2030年代です。
つまりそれまで待つなら20年の空白ができ、サプライチェーンは失われます。
------
革新炉WG、炉型ごとの技術ロードマップ示す - 原子力産業新聞
https://www.jaif.or.jp/journal/japan/14204.html?utm_campaign=shareaholic&utm_medium=twitter&utm_source=socialnetwork

7/29の革新炉WGでは、今後の新型原子炉開発ロードマップが示されました。
資料を見ると、原発を準国産エネルギーと位置付けています。これは、原発の運用に占める燃料費の割合が小さく、燃料がコンパクトで長期保存が可能な点からです。
ポートフォリオを見ると、原子炉のタイプごとに整理されています。規制対応の点で、SMR(軽水炉)の国内立地では規制の検討が必要とあります。ここは合理的なものにしてほしいです。
また、この分類では革新炉と核融合以外は、出力が小さいSMRとして展開されることになります。SMRはキーワードです。
各国のサプライヤの項を見ると、日本の原子力産業のすそ野の広さがわかります。特に主要な原子炉構造材料(鍛造品など)自国で供給できるのは強いです。韓国は強化されつつありますが、西側のサプライチェーンは弱体化しています。日本の原発回帰は、西側の原発産業の立て直しにも必要です。
ロードマップを見ていくと、2020年代は検討段階になっています。あくまでも革新炉なので、時間がかかるのは仕方のないことです。一方2020年代に建設をやめてしまえば、サプライチェーンは弱体化します。既存技術や計画を活用し、建設を続けることの検討も必要でしょう。
現段階で考えられる計画は
まずは島根3、大間を動かすことからです。次に
東通(東電、東北電)ABWR×3
敦賀3/4(日本原電)APWR×2
上関1/2(中国電)ABWR×2
川内3(九電)APWR×1
のいくつかのプロジェクトを動かし、既存技術の中で建設を行い、技術とサプライチェーンの強化を行うべきでしょう。
資料出典
https://www.meti.go.jp/shingikai/enecho/denryoku_gas/genshiryoku/kakushinro_wg/pdf/004_03_00.pdf
-----
ユン大統領就任後、積極的な原発活用路線に転向した韓国ですが、たった5年とは言え、ムン前大統領の脱原発政策は、国内の原子力産業競争力を40%も低下させたようです。
日本はこの事実を深刻に受け止めないといけません。

'Korea's nuclear power industry became 40% less competitive under Moon gov't'
https://www.koreatimes.co.kr/www/tech/2022/07/129_333320.html#

FKI(全国経済人連合会)は弱体化した原子力産業の修復に4年はかかるとしています。

文政権時代の脱原発政策は、期間も短く、その間は国内の原発稼働(図参照)は続けられ、UAEプロジェクトで建設機会もありました。名ばかり脱原発政策にも見えますが、産業に影響が出ました。10年停滞を続ける日本の状況は極めて深刻と言えます。

マリーゴールド

マリーゴールドは秋に咲く花です。
菊に似た小さな花で、群生すると黄色い絨毯になります。
マリーゴールドは強い花で、あまり手を掛けなくても、道路端などでも良く見かけます。

道路端の花は背が低いですが元気に咲いています。
不思議なのは、肥料を与え、毎日水を掛けて、手を掛けて育てたマリーゴールドは背が高く、葉っぱも大きくて立派な形状に育ちます。

しかし、花がなかなか咲きません。
毎日大事に育てられると花を咲かせることを忘れるそうです。
水遣りを止め、環境が厳しくなって初めて花が咲き始めます。
しかも、大きく成長しているため、お互い持たれあっていなければ自分の足で立てなくなります。

プランタンで育てたときに失敗しました。
過保護に育てると独り立ちできなくなるのです。
まるで今の日本人にそっくりです。


国会議員106人に接点 旧統一教会、8割が自民(共同通信) - Yahoo!ニュース

ズブズブズブズブズブズブズブズブ

【アカ】統一教会は時の政権与党に近づいて来るってだけじゃね?

負け「狗」民主は政権与党期間が短かったから、
比率8:2は納得だ。

ところで、
記者会見での1枚だが、統一教会の田中とかいう会長(分かり易い通名)の睨み効かせる1枚、ありゃ~怖かったね。

人でも●しそうな目だ。統一教会は「静かな闘志」があるようだぞ?

つってもあの場にはメディアしかいなかったんだから、

統一教会の「報復のターゲット」も

メディアや立共共闘に決まりだね!
おめでとう!パチパチパチ

現にミヤネ屋には脅迫電話の嵐らしい。

さて、「自民党は」どうすべきか?だが、立共共闘ら共産主義勢力と統一教会を不倶戴天の敵関係にして、「二虎競食の計」とするのが宜しかろう。

そのためには、
今回の統一教会バッシングがメディアや立共共闘のせいである
とより統一教会に「印象づけ」

憎しみを醸成する
必要があろう。

その意味で、信教の自由や個人の資質でのらりくらり対応し、統一教会の反共産感情が高まるのを待つのも悪くない。

とはいえ、自民党が付き合い禁止通達とか「何か実害を」与えないと、統一教会がぬるま湯で満足して、

真面目にメディアや立共共闘と●し合わなくなって、
それも上手くない。

「タイミング」が大事だな。

>ズブズブズブズブズブズブズブズブ



(・∀・)ワラタ/

>ズブズブズブズブズブズブズブズブ
支持母体に利益誘導するしか能がないやつらっすから仕方ないっすよ!

【北鮮】金正恩のコロナ罹患と重病説の公式承認は体制動揺の証と看做す

ヤツはまだ若い。
まだまだ御輿として使えばいいのに、そんな「逝去の前触れ」みたいなことを認めるとはね。
早くも神通力が落ちたから別の御輿である

「妹を」立てたくなっただけであろう?笑

なぜ早くも金正恩の御輿としての神通力が無くなったかは

カネだな。

長年、
朝鮮労働党は「平壌市民だけは」近代的な豊かな暮らしをさせることで人民を分断することで、プロレタリアート独裁体制を続けることができていた。
平壌市民=軍警察幹部だからな。田舎の人民騒擾などなんとでも。

「それが」
水力発電所(←日帝時代に建てたんだよ感謝汁!)老朽化による電力事情悪化や、日本の自民党政権による豪奢品禁輸などによりセレブ生活ができなくなったんだよ最近。

それだけでなく、
去年の地獄の水害(←根性農法で棚田作ろうとして国土をハゲ山化したツケ)時には、平壌市民の子弟を水害現場に派遣し治安維持等に扱き使った。

溜まりに溜まった不満は、若い金正恩のアイドル(偶像)性をもってしても吸収できなくなり、んで、

「女帝擁立作戦」
ニカ?

嗤える。
せせこましい体制維持の努力がな。貧乏所帯が何を足掻いてやがる。

なお古今東西の王朝で、女帝だ幼帝だやたら立てたがるのは亡国の証。実際その前後で叛乱が発生している。
最盛期の王朝の姿とは言えないな。

ヲット!
「負け犬史の朝鮮人さんの王朝につき」
別に朝鮮労働党独裁が最盛期である必要は無かったな。
身の丈に合わない日帝米帝打倒も無用。

そのフリだけし、半島北部の支配圏で「弱い者イジメ」続けられればいいんだもんなあ?

さすが負け犬李氏朝鮮の後裔の負け犬朝鮮労働党さんだ。
「分相応」な野望だ笑

まずは老人から死すべきだと思います。

技術的にも精神的にも時代遅れの老人は立派なジャパンアズNO1を体験しましたが、ご存知の通り、経済は無知であることが証明されました。残念ながら、ここ30年間の実績が証明しています。

つまり民主主義で言えば、白痴老人国家と言う訳です。
日本国としては、老人たちをたたき起こして戦場へ送るべきだ。

そしたら日本国の人口はバランス良くなるでしょう。
自己責任で済ます老人ですから、これも自己責任で死ぬ選択は選ばせるべきだ。

少なくとも60歳以上は安楽死と戦場へ送るとセットで日本国は良くなることでしょう。

personさん

貴方は何歳か知らないが、あなたもやがては老いることをお忘れなく。
60歳以上は安楽死と戦場とは、あまりにもひどい仕打ちだ。

僕は人生、三分割で考えて来た。
1.養ってもらう依存期(22年間)
生まれてから、22歳の大学卒業まで。
この期間は、親と国に養ってもらう時期と思って大いに遊び学んだ感謝に堪えない。

2.恩返し期(38年間)
22歳から60歳定年まで。
国には税金を払い、親へは仕送りをする。
僕には子供ができなかったが、廻りの友人は子供を育て将来、税金を払う人材を育てている。

3.悠々自適期(60歳から死ぬまで平均28年間)
この時期を何の憂いもなく暮らすため年金を準備して来た。
厚生年金、企業年金、個人年金の組み合わせで考えてきた。
日本人の平均寿命は男82歳、女は88歳と記憶している、そうすると、この期間は22年ということになる、正確にはかみさんの事を考えると28年間分用意する必要がある。

1.の期間+3.の期間=22+28=50>2.の期間(38)
50-38=12年間も国に頼る期間が長くなる、厚生年金は払い込む額ともらう額は、もらう額の方が断然多い、しかし払い込む額は個人と企業で負担していて個人の負担を少なくしているからである。
年金はよくできた制度で、60歳になるまでに〇ねば、払うだけ払って一切もらえない。
この人たちの分が支払う原資の一部になる。
企業年金は退職金が原資だから国には迷惑を掛けてはいない。
個人年金は文字通り、僕の給料から積み立てたもので、国には関係ない。
こうして見ると、巷間言われるほど生活資金の年金面では老人は国には迷惑をかけてはいない思う、ただし医療保険は申し訳ないと思うほど迷惑をかけているのは事実だ。

【Re:】person氏は自己責任、つまり「資本主義批判」をしたいだけでは?

資本主義のアンチは…?
お察しですね。

私のプロレタリアート独裁批判が気に入らなかったニカ?

ダサいモノをダサい!
非効率なモノを非効率!
と言って何が悪いんかね~

親切心でアドバイスしてやってんのにね。
「お仕事で」ここに世論戦に来てる分からず屋さん達に。
ま、仕事なら退くに退けないか笑

プロレタリアート独裁についてく目的なんて
①お零れ(バイト代、サラリーなど)

②いずれ取って代わるため
以外に無いっしょ?

①は法の支配と民主主義政体でも叶うしな。努力と実力があれば。

「テメエ自身の力で」

②は別に、
必要カネ?人生に。
言ったように富や名声はテメエ自身の力で掴めるし、
プロレタリアート独裁(権力)を求めるというのは要は

権力の下駄を履かないと勝てない能無しです
と自白してるに等しくね?笑

そんなにまでして「ズル」「チート」がしたいかよ。
ならば、そのような弱えー人材は底が知れるというものだ。

「要らない」

老若男女関係なく、要らねー共産主義者さんが先に消えたらどうですか。
順番を譲りますんで笑

今日の毎時ニュース 反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽している近隣情報

今日の毎時ニュース 反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽している近隣情報
(愛信ビデオ・ファイル・c¥ボード)

反日売国テレビ局・マスコミが報道しない近隣情報です。
日本語の訳文付き。  国際情報から、今日の日本の実情を知りましょう。
詳細
acaxn614
【虚空天上】語学センター街
愛信情報市場」(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12758782567.html

自己責任を作り出した世代

自己責任という都合のいい言葉を作り出した20年前の世代
今でいうと、30代後半から40代以上だ。

彼らのした仕打ちを思えば、同情はしないし、ささっと去ね。という声が沢山あるでしょうね。

介護問題、就職氷河期世代、少子高齢化問題、どれも問題を生み出したのは20年前に行われた改革構造ー小泉政権である。

1990年代は順調に成長したが、
2000年代は、停滞を齎した。それは何故か?
その上の世代が自己責任の風潮で、社会から締め出したからだ。

経済成長しない根本的原因は貨幣の問題もあるが、精神的根性で乗り越えるあほな世代が混乱を齎したからだろう。

自己責任で自浄作用を起こすべきだと思いますね。

戦争は好き嫌いの問題ではない。
いくら戦争を嫌っても、相手が好戦的な国であれば
これ幸いと攻めてくる。

我が国の回りは、この好戦的な国、シナ、ロシア、南北朝
などに囲まれている。
よって、攻められたらそれ以上に攻めかえし、逆に
攻め込むぐらいの軍事力が必要となる。

よって2%は死守しなければなりませんですネ。

【日本】国民の年金不安により社会保障財源取られるなら、「防衛国債(安倍晋三提唱)」で力の均衡(平和)を確保

「国債借り換えできる信用」が残れば借金財政も大丈夫。
信用は財政再建取り組むフリの芝居で勝ち取ればいい。

無双さんご指摘の「沖縄の」陸自の弾薬不足は早急に解消しなければならない。

露助は弾薬豊富なだけが取り柄だが、おかげで善戦できている。
あんな士気最低・旧時代兵器の軍なのにな。

ウクライナが苦戦する理由もその裏返し。

キーワードは「継戦能力」だ。

そうそう、継戦能力という意味では、ウクライナはギリセーフだが日本はアウトな点がある。

「緊急事態条項」だ。
「防諜機関」だ。

ウクライナは成人男性の出国を戒厳令で禁じ、潜り込んだ裏切り者は内偵のうえ次々粛清している。(こないだ検察機関に多数確認され狩った)

防衛戦争「の体制固め」のため必要なのだ。

相手(中露朝)は分け前巡って仲間内で血の雨降らすようなバカな山賊団だ。
「仲間にさえ」非道なカスが、投降者には優しいのカネ?

バカな。
くだらないことを考える暇があったら、
問答無用で山賊どものドタマをかち割り物理で黙らせた方が早い。その方が安全安心。
「平和」「護憲」

攻撃は最大の防御なんだよ。

【アカ】終戦記念日、日本人は反省汁!(南テョン)


うるせー笑

①大日本帝国朝鮮総督府麾下
の南テョンが他人のフリすることは赦されない。
つか従軍したおまエラの先祖の悪ノリの捕虜虐待や占領地民虐待の濡れ衣が、
一応上官だった皇軍の下士官におっ被せられ、BC級戦犯として処刑される羽目になったんだが、
その落とし前をつけろよ。謝罪汁賠償汁

②当時、せっかく皇軍が身体張って赤化から守ってやったのに、
あっさり北領土を共産主義者に渡したうえ、残った南領土の主権まで朝鮮労働党の対南工作にやられて渡そうとしてる南テョンの反日は、日米との離間を目指す
「従北」の言葉としかとれない。

そんなに朝鮮労働党の「家来」になりたいなら、
とっととペプシ旗を下ろして投降するがよい。
「いい口実ができたとばかりに」
在日同胞もろとも迫害してやっから笑

雑感

また今日と言う日が来ました、今年で77回目、何時までこの戦没者慰霊式をやるんでしょうかね?

戦争に全く関係なく、生まれてもいらっしゃらない今上陛下に反省の弁を述べさせるんでしょうか?
日清、日露の戦没者とは余りに差別的な扱いとは思わないのか?
去年も書いたが、親父は自分の弟二人と、僕の母の弟、義弟一人の計三人の50回忌を済ませた後、もうこれで思い残すことはないと言って、しばらくして弟たちのところへ旅立った。

国としても、もう十分慰霊したと思う、これからは各自家族で静かに慰霊すれば良いと思う。
何もこの炎天下の武道館に集まることはない、負担を強いるだけだと思う。
今年は参加者千人、最高齢は95歳、従来より5千人減と聞く。

この時期NHKが燃えてくるようで、どこから探して来るのか、反戦を仕込んだドキュメント番組を何本か放送している、見る気しないけどね。
マスゴミは日本人に徹底的に厭戦気分、反戦気分を埋め込もうとしている様で、今日もウクライナが抵抗する先には何があるのか?なんてふざけた記事を見た。

勝利した後には、自由で開かれた民主主義が待っている、抵抗しなければ独裁者の軍門に下り、チベットウイグルの二の舞が待っているか、そうでなくとも既にサハリンの収容所群島の運命が実在している。
それ位分からないのかね?、戦わずして勝ちたいシナ当たりから、日本人が抵抗しない様、下工作をしろみたいな指令でも出てるんじゃないかな?
その手に乗ってたまるか。

8月15日は憂鬱な日である。
どこのテレビ局も日本悪玉論ばかりを放送する。
先の戦争でアジア諸国は欧米の植民地から解放された・・・
てなことを、たまには放送したらどうだい。

勝てば官軍、勝った方の正義ばかりが言われ、
負けた方の正義はどこかへいってしまい、全てが悪くいわれる。
ーーーーーーーーーーーー

戦後保守の重鎮的存在であった福田恒在は、
「何かを守る為には戦争をも辞さぬといふ、その何かが無ければ、
平和そのものも守れまい」と言っている。
この言葉に今は元気づけられている。


ふらくたるさん

>「何かを守る為には戦争をも辞さぬといふ、その何かが無け
>れば平和そのものも守れまい」

含蓄のある言葉の紹介有難うございます。
戦前の人なら何かとは国体、つまり皇室と言う言葉が自然に出るでしょが、今の世、何かとは愛するもの、それは家族で良いと思います。
家族を守る事は引いては国そのものを護るに通じますから。

福田恒存、懐かしいですね、若い頃、左がかっていた頃、何だこの痩せた親父、がちがちの右翼じゃないかと反感を持っていました。
明治生まれの僕の親父に考えも容姿も似ていたのですよ、最も親父は知性派と言うより武闘派でしたがね。

【アカ】共産主義の行き着くところは「家族の破壊」

一応、ヒゲ(カールマルクス)が共産党宣言で予告してくれている(喧嘩売ってるとも言うが)。

「全ての組織」
を暴力で破壊すると。
ワザとかと思うほどに曖昧な反乱教唆である。

それはブルジョアジーが牛耳る政府(←一応選挙勝って支配してるんですけどー?)だけとも取れるし、

「2人以上」なら即攻撃という風にも取れる。

つまり恋人も新婚さんも、無論子持ちなどもっての外。
親も捨てねばならない。

頭イカレてんのか共産主義者はと思うが、イカレてる云々以上に、これは

「悪意」
なのだよ。

即ち自分たち「党」に依存させる手段として、
他に頼る者(恋人、配偶者、かわいい子供達、親、友達も)を捨てろと強要してくる。

証拠:クメールルージュ

民主カンプチアは小所帯(総人口600万人)につき、このイカレた社会実験が実行しやすかったということもある。
結果、クメールルージュの農村教化労働刑の看守となった「我が子に撲●される親達」というこの世の地獄が繰り広げられ、人口の3分の1が消滅したわけだ。

憤りを禁じ得ないが、クメールルージュに依存させるというバカな夢は叶えている。
(そのツケでベトナム軍に瞬コロされて間抜けにも政権失ったがね)

習近平も
金正恩も
「志位和夫(不破哲三)も」
同じバカな夢を持っているに違いない!

危険ー

渡すかよ我が子を!妻を!恋人を!
イカレた共産主義者は先制攻撃でぶっ潰さねば。

心ある日本男児は立ち上がれ!

世論戦へのレジスト、街頭デモ、投票必ず行く、お仕事頑張りお金回して日本のGDPに貢献する、我が子の躾・遊び頑張って立派な日本男児・大和撫子を育てる、
これ全て、立派な「闘い」である。

【アカ】反共の統一教会叩きは中共勢力は困らないので鉄砲玉(メディア)には玉砕命令が出される

「統一教会が報復して鉄砲玉●んじゃう!」
という視点を欠く一斉攻勢だな笑

結構!
統一教会の「戦意」がなお旺盛であることは先日の記者会見でわかった。
あの会長さん凍りつくような冷たい目してたな。

統一教会はオウム真理教みたいに日本社会に正面切って宣戦布告はせん。

「最初は」大人しくしてる。
それでも叩き続けると…

「何か起こる」
かも知れん。

それで、中共勢力のメディアや芸人や政治家や政党がやられる
ならしめたもんさ。

「収支」は決して悪くないぞ?

今年もまた、靖国を参詣した閣僚にむかって、バカマスコミは
なにか犯罪を犯したような報道のしかたでありますね。

シナや南北朝鮮に気を使うのも、いいかげんにしたらどうか。
今の日本があるのは、ここにまつられている方々の犠牲
の上にあることを学校で教えてこなかったし、メディアも
そういうことには腫れ物に触るようにダンマリ・・・

困ったことでありますね。

【アカ】マスゴミはWGIPの庇護を受けた二度と無いラッキーを永遠と過信する「阿呆だ」

WGIPとは?
国連常任理事国のことでつか?

割れてね?笑
米英対中露に。

割れてるってことは、抑えつけてた日本は復権やリベンジのチャンスだし、走狗になってたマスゴミやサヨクの立場は

ヤバくなる
ってことなんですけどお?

敵の敵は味方理論で、米英は鬼子の日本を再び持ち上げざるを得ないよ。
地理的に遠い米英じゃ直に中共を抑えられないからね。

背に腹だ。

反共の統一教会とか韓国とか、嗤わせる。
「最初から」日本が軍事大国に復権すれば、それが何より最高の反共なんじゃないか。
ゴミ×2の力なんて要らねーよ。

中共の100年マラソンじゃないが、日本の復権の100年マラソンこそ待たれる。

アレは沈め(分裂内戦に)、日本は代わりに再浮上したという勝報を靖国にお届けできる日も遠くはあるまいて。

需要喚起へ若者のアイデアを 酒類消費減少で 国税庁(時事通信) - Yahoo!ニュース

国税のブタども、てめえら一匹残らず殲滅される日も遠くねえぞ!

靖国へ招待

8月15日の敗戦の日に、靖国神社に参拝する若者が増えているそうです。インターネットなどで正しい歴史を知ったためかも知れません。

一方、歴史を改竄したい野党議員やマスコミは首相の靖国参拝を批判します。歴史を知らないのか中韓の工作員になっているのか本心は分かりません。

中曽根元首相までは首相の公式参拝を批判する人間はいませんでした。何故突然豹変したのでしょうか。不思議です。

岸田首相は、何故、中国国家主席や韓国大統領に「靖国参拝の招待状」を送らないのでしょうか。両国とも、A級戦犯と言われる方々が合祀されている靖国神社に感謝すべきです。理由はあります。

戦後、中国を訪れた日本国会議員たちが毛沢東主席に、「日本軍の行動を謝罪した」際に、毛主席は「謝罪はいらない、日本軍がいなければ共産党は勝ち残れなかった」と感謝しています。これは外務省の外交文書に残っているはずです。

一方韓国です。
韓国は戦前は「日本」でした。
1944年に赤紙徴収が始まるまでに、志願日本兵として24万人を超える朝鮮人が、日の丸を振り、日章旗を掲げてアメリカと戦っていました。

その韓国が独立できたのは、日本が「負けた」からです。
日本が「大東亜戦争」に負けなかったら独立はなかったかも知れません。戦争を決断した靖国の英霊に感謝すべきです。

「貴方方のお陰で独立出来ました」と。

ハーバード大学の教授が、中国の歴史は「プロパガンダ」。韓国の歴史は「ファンタジー」と言っています。

歴史の改竄はいけません。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント