G7サミット開幕  6月28日(火)


先進7カ国首脳会議が26日、ドイツで3日間の日程で開幕した。
米国、英国、ドイツ、フランス、イタリア、カナダ、日本など世界をリードする
先進国が毎年集まり世界の懸案事項を議論する。ここにはロシアも中国も
入っていない。

中国がいくらGDP2位だと威張っても、ロシアが国土の広さを自慢しても、
国際法違反やルール破りをするような国は世界のゴミである。

プーチンは、あらゆる国際法や人道の観点を否定してウクライナに侵略を
開始する残虐な狂人に変わってしまった。習近平は台湾の併合だけでなく、
ウイグル、チベット、モンゴルの人々を中国人になるように強制し、文化を
奪い、宗教を奪い、生活様式も価値観も変えてしまった。

つまり全世界が中国共産党の価値に従うこと、中国が諸民族の中にそびえ
立つことを目指すと、2017年に演説しています。彼がいかに世界を全く知ら
ない狂人であることの証明です。

今日はこのような事を書くのでなく岸防衛相の事を書くつもりが前説が長く
なってしまいました。岸防衛相の言説に接してやっと常識人にめぐり逢った
ような気がしています。

岸防衛大臣がアジア安全保障会議で中国とロシアを牽制しています。
シンガポールを訪問している岸防衛相はアジア安全保障会議で演説し、
中国による台湾政策をめぐり[武力行使の可能性を放棄していない]と
のべ強い懸念を示しました。

その上で巨額なチャイナマネーを念頭に「弱みに付け込み、自国の利益の
為に相手を利用する」としてアジアの国々に注意を呼びかけました。

それだけではなく「日本はルールを無視する国に囲まれた最前線に居ると」
強調し、それらの危険性を退ける為に防衛予算を確保する。そしてさらに
今回の発言は国民を安心させるために軍事費を2%以上にするために弾み
をつけた。

しかし岸田首相は同じ2%でも5年以内と言っています。緊急を要する問題で
あることを理解してない。この調子で行くと参院選後岸防衛相は外される事
は明白です。

岸防衛相は車いすに乗っています、単に足が悪いだけなら問題はないが、
声の調子を総合すると内蔵から出ているようです。内閣から外すには、致
し方がないが、せっかく日本のためになる人を失うのは悔しくて仕方がない。

それと保守の希望の星である高市早苗政調会長を真っ先に外すような気が
して仕方がない。岸田内閣を全てリベラル派に変えるような気がします。

後継の防衛相については、早くも名前が挙がっています。「内閣総理大臣補
佐官(核軍縮・不拡散問題担当)の寺田稔さん(64)です。広島5区選出の
岸田派ということで、岸田さんと非常に距離が近い政治家です。

今年7月に参院選が行われ、その後、岸田さんは内閣改造を行う予定です。
この際、防衛相は岸さんから寺田さんに替わると見られています。
 
岸防衛相の体調問題をめぐっては、公用車で防衛省を出た都内の鍼灸院
へ向かった岸氏は、車を降りると、膝をかがめ、お腹をかばうように前屈みに
なってよたよた歩き出した。車のトランクに手をついて体を支える場面もあった。

別の日には、長男で秘書官を務める信千世氏(元フジテレビ記者)とともに
右手で杖をつき、右足を引きずるように自宅の周囲を15分ほど歩く様子も
確認した。それはいかにも体調不安を窺わせるものだった。

もちろん、足の調子が悪いだけなら、大臣の職務に大きな支障はないだろうと
思いますが、果たして大丈夫なのか。

だが、岸田文雄首相にそれを検討するそぶりは見えない。「岸氏が安倍晋三・
元首相の実弟だからでしょう。岸田首相はアベノミクスの見直しなどをめぐり
安倍氏と緊張状態にある。

そうした中で、岸氏の大臣交代を検討などしようものなら、さらに安倍氏を刺
激することになってしまいます。そのため、この件は岸田首相にとってアン
タッチャブルになっているのです。

安倍家と岸家の後継問題にも繋がるため、ますます政権内でこの問題に
は触れづらくなっているのでしょうこのほか岸大臣はニュージーランドと
フィジーの国防相ともそれぞれ会談し「自由で開かれたインド太平洋」の
維持・強化に向けて防衛当局間で緊密に連携していくことを確認しました。

岸防衛相のことが心配です。マスコミは本当の病名を公表しません。


ffff ← クリックしてもらえると励みになります



コメント

突然で失礼します。勉強中ですが顔写真で感じ取る方法で岸大臣は、腎臓、膀胱経絡が異常で他の内臓は、良い。ガンも感じられない。不安の意識が血管収縮を起こして足腰を悪くしています。血流を良くすると治りやすい。参考までにプーチンは、肝臓、胆嚢関連にガンが出来やすい状態です。

日本共産党街頭演説 香川県高松市2022/06/28(火)16:00~JR高松駅三越前

日本共産党街頭演説 香川県高松市2022/06/28(火)16:00~JR高松駅三越前
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

【愛信選挙情報】当選評価 
[第25回2019年参議院議員選挙情報] 投票数
香川選挙区【 定数 1 / 3 立候補者 】

今回
香川選挙区 【 定数 1 / 8 立候補者 】
石田 まゆ(イシダ マユ)

【参考情報】
コロナ対策として100兆円(使途不明金)を騙し取る安倍自民創価公明党内閣と医療従事者達

axn556
【参院選辻立の掲示板】第9巻
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12750689458.html

岸防衛大臣の健康不安は、深刻か?

>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
ソロです。
>>岸防衛大臣の健康不安は、深刻か?
抑々車いすに乗っているのは、足の状態も然る事乍、内臓系、特に安倍さんの同じ潰瘍性大腸炎の疑いがありますね。実は私も30懸かり懸かり付けの医者から宣言された事があります、酷い腹痛で下痢が続くのですが、血便が混じる様なら入院させるぞと脅されましたが、幸い一過性のものだったようで、以来再発していません。

原因は、腸内環境が悪玉菌が優勢なので、起こるのですが何故悪玉菌が常に優勢なのかは、個人差があって、明確なことは言えないと言うお話でした。

小腸~大腸で8mもある消化管で、実は謎の多い臓器だったのですが、最近、免疫の中枢機能を果たしている事が分かってきて、様々な信号を他の臓器に送って体の安全保障機能を果たすメカニズムも明確化されています。唯、腸内環境を健全に保つのには何が一つ様なのかではなく、どんな機能がこれを維持しているのかが未だ解明されていない様です。

安倍さんも一昨年、再発の気が見えたので、早めに休養を取ったのでしょう、然もないと亦。6年間の、否それ以上の闘病に成れば、日本の一大事に間に合いませんからね。

だけど、前の休養の時もあの時点の」自民党の状態は、媚中一色でしたからね、結果的にですが降ろされて却って運気はプラスに代わった様なきがしますね、同じ病気の可能性が高いので、安倍さんが全くコメントしないのは、今は耐えるしかないからなのか。それとも・・

心配は尽きませんが、自民党内の改革派の新勢力が「日本の尊厳と歴史的伝統を護る会(だっけ?)の様な新たな後継会派が起こっているので、彼らが此れからを試練として、党内勢力を増殖して行って貰いたい、そうです、世代交代もして長い時間を懸けて行かないと、日本の改革は実現不可能でしょう。

個人ではなく、引き継いで行ける集団で事に当たらねばならないと、考えますね。個人では安倍さんの9年間がリミットの様ですからね。

そういう連携体制を築くために、全ての志ある政治家が一審をなげうってでも、礎になる覚悟であたるべきです。勿論、人材は今は当該の方もいるでしょうが「日本の未来をより良いものにする」目標は、ひとつです。 

勿論、何が日本に取ってよりよい未来なのかを纏める処から始めなければ、直ぐに空中分解する虞があるのは言う迄もない事、その保守勢力の会合をタイミングを計ってとうしゅかいだんをやるべきで、新たな保守の姿が見えてくるとよいですね。

選挙を十日後に控え、コメント欄も賑やかになってきました。
与党批判が目立ちますけどね。

さてG7ドイツのサミットですが、今回韓国は招待されずじまい、
これには相当がっかりしたみたいですね。
ちょっと考えればわかりそうなのにG8などと舞い上がっちゃった。

それではG8に当たる国はどこかと見回しても、これといってない。
オーストラリア?ブラジル?南アフリカ?
これといってありませんなぁ・・・

立憲民主党【参院選2022街宣・長野】6月27日(月)12:50~杉尾ひでや候補

立憲民主党【参院選2022街宣・長野】6月27日(月)12:50~杉尾ひでや候補
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)


【参院選2022街宣・長野】6月27日(月)12:50~杉尾ひでや候補、
蓮舫参議院議員街頭演説

【愛信選挙情報】当選評価
[第25回2019年参議院議員選挙情報] 投票数
長野選挙区【 定数 1 / 4 立候補者 】
今回

長野選挙区 【 定数 1 / 6 立候補者 】
杉尾 ひでや(スギオ ヒデヤ)

【参考情報】
コロナ対策として100兆円(使途不明金)を騙し取る安倍自民創価公明党内閣と医療従事者達

詳細
axn557
【参院選辻立の掲示板】第9巻
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12750742411.html

世界支配

竹島小恋です

過去の五大国:
ウィーン体制下1818年五国同盟
英国、フランス、オーストリア、プロセイン、ロシア

ーー
国際連盟体制下1920年から
大日本帝国、英国、フランス、イタリア、米国
米国以外は発足時の常任理事国

ーー
先進5ヵ国(G5)
日本、米国、英国、フランス、ドイツ

このG5が現在のG7体制の始まりです。
米英仏+日独
連合国と枢軸国の中心国家ですね。

G6 1975年第1回先進国首脳会議
日独伊+英米仏
枢軸国はここで揃い踏み。

G7 1975年カナダ参加
日独伊+英米仏+加(北米、英連邦だから?)

G8 1998年ロシア参加

G7 2014年ロシア資格停止
クリミアでやらかしたから

ーー
G7拡大の条件は
表向き:
先進国、自由貿易、民主主義政治

実は:
経済大国、軍事大国、グローバリズム、新自由主義

英米仏は独自核武装
独伊はNATO、日は安保で核の傘
各国はロケット技術を保有
カナダは米英のオマケ

これらを考えれば・・・
英連邦のインド、オーストラリア、南アフリカのいずれかだろう。
先進国で考えればオーストラリア
地域バランスで考えれば南アフリカ
核武装とロケットで考えればインド

インドはクワッドの一員であり重要に見えます。
いずれにしろ英連邦からの加盟でアングロサクソンの発言力が強まり、旧枢軸国は発言力低下かもしれません。

そりゃ日本はG7拡大には反対して当然でしょう。

国連安保理の実効性が著しく低下する中、実質的に世界を経営しているのがG7です。

世界は約200ヵ国、その3.5%の7ヵ国で
マネー、貿易、軍事力、知財権、文化の過半を占め如何なる国、地域の興亡をも自由自在に行える力です。
(本当はG5で可能だった)

国際金融資本云々、軍産複合体云々、果てはロスチャイルドだDSだって方々は現実の地球が全く見えていないのでしょう。

日本こそ国際金融資本で対外純資産連続31年世界一。
日本こそ軍産複合体で日本製素材、部品がなければ戦闘機どころか軍用車両も通信機器も作れない。
日本こそがロスチャイルド家を家僕とし欧州連合を作らせた。
日本こそがDSで米国政治に介入し親日国に変貌させた。

繊維、軽工業、家電、自動車、造船、鉄鋼、電産機、半導体の各米国産業を次々と壊滅させ、デトロイトで日本車が破壊される映像を観たのはそう遠い昔ではありません。

今のアメリカ人は日本車に乗り寿司とラーメンを食べてアニメが大好きで日本旅行に憧れる。

日米同盟が地球を支配し
G7が世界経営を行っている
これが今現在の真実の姿です。

世界を支配する国際金融資本
こう考えてみると三者の力関係は銀行>企業>国家となります。
法律的な見地からみれば、国家が銀行や企業の存在を認め、その営利活動を許しているからこそ銀行も企業も成り立っているのですが、国家が経済の分野を民間に委ねてしまっているので、建前としては国家が最高位にいても、実質的には銀行や企業の方が上位に位置してしまいます。つまり、貨幣経済社会においては、お金を持ち、それを操作できる力(=金融力)を持つ者が最も強大な権力を持つことになるのです。

世界中に金融資本の閨閥を張りめぐらし、最も強大な金融力を持つ一族、それがロスチャイルドなのです。ロスチャイルド家またはその代理人によって育てられた政治家は枚挙に遑がありません。
著名な例を挙げれば-

英雄ナポレオン
鉄血宰相ビスマルク
大英国主義者ベンジャミン・ディズレーリ
南アフリカの帝王セシル・ローズ
円卓会議グループの創始者アルフレッド・ミルナー
ボリシェヴィキ指導者ウラジーミル・レーニン
永続革命論者レフ・トロツキー
第一次大戦時の英国首相ロイド・ジョージ
第一次大戦時とFRB創設時の米国大統領ウッドロー・ウィルソン
第一次大戦時のフランス首相ジョルジュ・クレマンソー
第二次大戦時の米国大統領フランクリン・ルーズベルト
第二次大戦時の英国首相ウィンストン・チャーチル
独裁者ヨシフ・スターリン
etc.
地球はロスチャイルド家を中心に回っている
彼らが為政者を操るために用いるのは、古来から使われるシンプルかつ効果的な方法、すなわち“金”か“女”か“地位”という報酬を与えるという方法。
そうして“ある目的”に向けて、事件や革命、戦争を巻き起こしてきました。以下は、ロスチャイルド一族が関わった歴史的な重大事件の代表例です。

フランス革命
南北戦争
第一次世界大戦
ボルシェビキ革命
世界大恐慌
ナチスドイツの出現
第二次世界大戦
イスラエルの建国
米ソ冷戦
シオニズムとイスラム世界の衝突
まさにフランス革命以降、地球はロスチャイルド家を中心に回ってきたと言っても過言でないかもしれません。


「金を支配する者が国家を支配する」
ジェームズ・ガーフィールド第20代米国大統領(イルミナティ幹部)

3000万人移民推進野党🆚1000万人移民推進自公‼️‼️‼️

それから、NHK党の立花孝志さんもおかしな話があります。自民党の議員から紹介されて、「中国人を当選させてください。当選できた場合は、10億円あげます」と言ってきたのです。
 「10億円くれる」と言うのですから、クラッときます。それを立花さんが断ったのです。この話は自民党の議員からきたのですが、元民主党の議員です。それが「当選させてください」と言ってきたのです。
 立花孝志さんは、日本籍中国人を公認してしまったのです。すると、「僕は公認してしまったのですが、申し訳ありません」と素直に謝っていました。「公認は取りやめます」と言っていたので、立花さんの問題は終わったとしても、「何が残るのか?」というと、そのように仲介する議員が自民党の中に大勢いるということです。
 完全に中華民国自民党です。そのような情勢がつくられているのです。この連中が、「憲法9条を守れ!」と言っているのです。それは、中国の立場から言っているのです。日本の手足を縛ったままのほうが、工作しやすいのです。だから、「憲法9条を守れ!」と言うのです。もの凄い工作がやられているのです。

ブロックチェーン

https://youtu.be/-7r9sgHU7RM


【サイバーセキュリティー】ブロックチェーンで日本を守る!?次世代のITは日本が世界を引っ張る! 後編 政党DIY→ 松田学

節電呼びかけ 東京都が動画作成「今でしょ!」の林修さん起用 | NHK

おい小池!とっとと引退しやがれ老害BBA!!

雑感

6月とは思えない猛暑、皆様くれぐれも熱中症にかからない様、お気をつけください。
僕も今、熱中症にかかろうものなら、一発でアウトですから、家でじっとしています。
幸い、大谷のMLB、藤井聡太の王位戦、参議院選の選挙演説と娯楽には事欠かない。

参議院選挙運動を見ていて驚いた事、青山繁晴氏の動員数が激減していることに気が付いた。
6年前の選挙運動では人だかりがすごかったのを覚えている、今回は東京でも札幌でも数がどう見ても数十人単位で選挙結果が心配になった。
彼は後援団体を持っていない、頼りは浮動票、その目安は演説時の動員数に現れる、これははっきり言ってやばい。
全国区比例には青山繁晴と記入して投票するしかないと思った。
彼は一期で退くつもりの様だったが、彼はどの派閥にも属さず、どの後援組織にも頼らず、孤高を保っている、そんな彼だからこそ護る会の代表にふさわしい。
しかるに彼が退いた後の後任は、どこかの派閥に属し、後援組織もバックに持っているし、そんなんでは護る会が、今ままでの派閥や会派とどこが違うと言われ、必ず瓦解の道を辿ると副代表から説得されて再選に挑むとしたらしい。
護る会は勧誘もしないのに、現在74名を数えると言う、会員は全て右寄り保守系である、ここ迄まとまっている組織を瓦解させるには余りにも惜しい、何とか青山氏には再選されてほしいと思う。
でも選挙は水物、僕だって投票日がこんな猛暑だったら二の足を踏む。
幸い免許証は返納していないので、車で行けるが500m以上も炎天下歩いてはいけない、郵便投票を認めてほしいが、アメリカの様に不正選挙の温床になるだろうな。

期日前投票改革

>無双さん 竹島小恋です

高齢者、障害者の期日前投票にタクシー代を出してくれればと思います。猛暑酷暑に限らずどの季節でも歩行がしんどい方は多いはず。投票前に投票券と往路のレシートを確認し、復路の分も含め2倍の金額を現金で支給すれば不正も起こりづらい。

シナは、ヤクザ国家です(国家すらでもないが)
ルールや規則は守りません。
札束を突きつければ、なんでもできると思っています。
カネとオンナで敵の要人を籠絡し見方につけテントシテハジません。

膨大な人口を養うため、世界中の資源を我が物にしようとしてます。
こんな国が拒否権を持つ常任理事国だってんですから笑っちゃうよ。
ましてやG8になんてムリムリ、身のほどをしれや。

ウクライナ中部ポルタワ州の都市クレメンチュクのショッピングモールで27日、ミサイル攻撃があり、非常事態庁は、死者が16人、負傷者が59人に上っていると明らかにした。ウクライナ側はロシア軍による意図的な攻撃だとして強く非難している。
ーーーーーーーーー
この攻撃について、ロシア側は、そのショッピングモールには
人がいなかったはず・・・などと言っているがちょっと待ってほしい
・・・・・
東京大空襲と広島や長崎の原爆では、人がいるのを承知で
一瞬にして30万近い死者を出しているのだ。
ガタガタさわぐな!

欧米メディアによるフェイクニュース


(×)ロシア軍はクレメンチュグのショッピングセンターを無差別に標的にした

(○)実際の標的は兵器・弾薬を保管していた「クレドマッシュ」工場
近くの「マイスキー・サド」公園の防犯カメラ映像で確認済み
大量弾薬の爆発で隣りのショッピングセンターが火災

雑感

>【ソウル共同】韓国政府が元徴用工問題の解決策として、日
>韓の企業や個人による募金で300億ウォン(約31億円)程度
>の基金をつくり被害者に支給する案が浮上していると、複数
>の韓国メディアが29日までに報じた。近く政府や専門家によ
>る官民共同の協議会が発足する見込みで、具体案の検討が進
>められているとみられる。

この件は日韓基本条約締結時に解決している、日本が個別に支払うとしたのを韓国がまとめて当方に支払えば、後で個別にこちらで支払うとした、実情は政府が猫ばばしたのだ。

慰安婦と同じ’柳の下の二匹目のどじょう’を目論んでいるのだ、どこまでも汚ない奴らだ。
慰安婦の時も謝って呉れれば二度と議題にしないと言ったので謝れば、’そうら謝った、やはり日本が悪いのだ’と以前より煽って日本を貶めた成功体験がある。

同じ手を使って、何とか日本から金を出させれば、また金を出したという事は、未だ解決済みではない証拠だと大騒ぎする。
偽物の徴用工被害者が雨後の筍の如く湧いてくるのが目に言える。

基金を作るのは向こうの勝手、その中から金を支払うのも向こうの勝手。
ただ肝心な事は日本から一切金を出してはいけない、これは罠なのだ。
日韓議連のあほどもに、暗躍させない様十二分に分監視する必要がある、勿論岸田リンも同様。

ロシア国防省

6月27日クレメンチュグ(ポルタヴァ地域)で
ロシア航空宇宙軍はクレメンチュグ道路機械工場にある
米国および欧州諸国から納入された兵器・弾薬の格納庫
に対して高精度な空爆を行った

高精度な攻撃によりドンバスにいるウクライナ軍部隊に送るために
倉庫に保管されていた西側諸国製の武器・弾薬が無力化された

保管されていた弾薬の爆発により工場施設に隣接する
閉鎖されていたショッピングセンターで火災が発生した

東京都選出の参議院選挙公報がきょう届いた。

計38人。
初めて聞くような党名がずらりと並ぶ。
いわく、「こどもの党」「議席を減らします党」「平和党」
「天命党」「スマイル党」「核融合党」「共和党」「メタバース党」
「自由共和党」「新党くにもり」・・・ヤレヤレ。

社民党公認で「服部良一」なんてのも、いました。
本名かどうかわかりません。
こどもの党、のさいき陽平さんは「すべての子供に1000万を」
と、大まじめです。

まぁイロイロいて、楽しんでますけどね。

兆し・・・


社民党という政党があって、「風前の灯」という日本語がよく似合う。

その前身は無論「日本社会党」。大きな政党だったのだが、正しい意味での野党ではなかった。何しろ政権を獲るつもりが無かったので。ディスコというハイカラな言い方が流行る前は「ゴーゴー喫茶」などと称したものだが、55年体制のぬるま湯がよほど心地よかったらしい。

通す法案通さない法案、みんな角栄と相談済み。年の暮れになると、ふところが暖かくなった野党議員達が、空港から続々と海外へ飛び立つ姿を映し出すのが報道の恒例行事でした。

ところで日本共産党。選挙では毎回全選挙区に候補者を立てる。なぜか・・・、政権を獲るつもりだからだ。獲れるハズないのだが、供託金を工面して、負けても負けても必敗の選挙区に挑み続ける。こういうのをホントウの野党という。

社会党のように、与党と癒着して野党のふりをするのは「野合」という。

・・・ところで、今度の参院選でホントウの野党がもう一つ現れた。

「参政党」。・・・驚いたことに全選挙区に候補者を立てたのです。

日本の政治に地殻変動が起きつつある。

比例区では、ヒダリマキの政党は明らかに女性票を狙ってますね。

立憲民主は20人中10人が女性、社民党は8人中5人、
共産党にいたっては25人中19人が女性候補です。
公明党も25人中17人が女性で、共産党にまけてません。

保守政党はどうか。自民党は31人中10人、維新はというと
26人中5人といたって健全(?)です。
比較的政治にうとい女性にマトを絞るというのがアザトイですな。

自民党に違和感

自民党の中には安部元首相や弟の岸大臣などの保守派がいる反面、親中議員を集める二階元幹事長のような反日派がいます。
スパイ防止法や憲法改正にも足を引っ張る人たちです。

今回の選挙後、岸大臣と高市政調会長の更迭が囁かれています。
選挙権を行使する時の支持政党を真剣に悩んでいます。
今の自民党を支持して日本は変わるか。

親中の公明党と組んでいる限り、難しいのではないかと考えていました。そうはいっても、自民に代わる政党がない以上自民に投票するしかありませんでした。が、「参政党」という保守党が名乗りを上げました。

自民党では出来ないことをやってくれるのではないかと、投票先の選択肢の一つに挙げています。
結果は7月10日に出ます。

チェンジ!

竹島小恋です

此処まで成功の道を歩んできたのに、そのやり方を捨てて新たなやり方を試す理由はあるだろうか?

若い方と選挙の話をして恐るべき話を聞いた。
Y「今の政治を変えたいから自民党以外」
O「え、どう変えたいの?」
Y「分からないけど、役人の腐敗とか多いじゃないですか」
Y若者、O老人ね。

過去のイヤーな思いが蘇る、そう「一回やらせてみてください!」ってやつだ。

現状が如何に素晴らしい天国かって事をその若者はわかっていない。

ーーー

変えるったってさ
経済発展?上はチャイナと米国
チャイナ見ないな国にはなりたくないし、米国に憧れもない。

医療制度?米国が羨ましがる国民皆保険で医療技術も最先端レベル

もっと給料よこせ!?最低時給を爆上げして韓国滅亡。近年餓死者も聞いたことはないし、路上生活者や日雇い労働者も減ったと思う。

役人の不正撲滅!?自民が下野したら不正やり放題は民主党で経験済み

交通安全も死者数激減
COVID-19パンデミックも世界で防疫に成功した国と見られている。

足りないのは軍事力、国防力ぐらい。
戦前は米国、ドイツに次いで3位ぐらいの軍事力だったと思う。今の日本に足りないのは攻撃兵器で予算問題もだが、憲法9条の縛りが大きい。変えるなら政権与党ではなくまず憲法だ。

憲法改正には大同団結!保守勢力内で小競り合いしてる場合じゃない。自民党内でも他の議員をdisって自分の株を上げようとする輩がいるようだが、すべて憲法改正には大事な一票だということを忘れているのだろうか。いや、その様な輩は憲法改正さえ失念しているのだろう。

今作るべきは大政翼賛会の復活です。

ーー
こちとら市井のチンピラ、好き勝手を言えば、岸田、林は韓国に手ぬるい!韓国大統領就任祝いに外相が行ったのは良いが、測量船事件を好機と捉え「直ちに竹島を返せ!さもなくば断交!」ぐらい脅かしてくるべきだ。NATO会議での顔合わせを打診された時も「竹島返せばあってやるよ」というべきだ。大体政府の役人が韓国と何か協議するなら、「韓国の侵略を解決してから」を明確な方針に打ち出すべきだろう。

追い出し部屋


自公連立こそ諸悪の根源。憲法改正できなかったのもコーメイの縛り。

かつての小池新党とうまく繋がっておれば追い出せたのに・・・

しかし諦めちゃいけない。公明は衆議院約30、参議院約15、合わせて45前後。憲法改正と消費税に関する公明の姿勢はまるでシーラカンスの干物。そしてチャイナの下僕。

風が吹くと50議席くらいはすぐ確保できるものだ。別に自民党と連立しなくても、合意できる政策ごとにパーシャル連合を組む手もある。こうやって公明はめでたくお払い箱。

自民党の新しいリーダー像は、公明追い出しと、野党との部分連合づくり。

「連れ合いがね、消費税下げろ!なくせ!ってウルサイんでね・・・。下げたくはないんだけどさ、仕方がないよね・・・」てな調子で上手に廃止に持っていく手もある。

なんだかんだ言っても日本はいい国ですよ、大勢を変えることは
ありませんですよ、竹島さんのご意見に概ね賛成です。

細かいことですが、交通事故の死者は激減してますね。
ひと頃、世界一高かった物価も、今は先進国で一番
安くなっています。贅沢いえばきりがありません。

>おい小池!とっとと引退しやがれ老害BBA!!



(・∀・)イイネ!!

電気代負担の軽減を! 公明党山口代表 街頭演説ダイジェスト 6/29 東京世田谷区

電気代負担の軽減を! 公明党山口代表 街頭演説ダイジェスト 6/29 東京世田谷区
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

【愛信選挙情報】当選評価
[第25回2019年参議院議員選挙情報] 投票数

東京選挙区【 定数 6 / 20 立候補者 】
比例 公明党 【 当選 7 / 17 立候補者 】

今回
東京選挙区 【 定数 6 / 34 立候補者 】 竹谷 とし子(タケヤ トシコ)

比例 公明党 【 当選 - / 17 立候補者 】

【参考情報】
(動画)

コロナ対策として100兆円(使途不明金)を騙し取る安倍自民創価公明党内閣と医療従事者達


 立候補者の訴えを聞きましょう。 何をしたか、一番大きな実績を話しています。
 コロナ政策を推進してきたか、人の免疫力を破壊するワクチン(毒薬)接種を推奨し
てきたか、マスクの着用を強要してきたか、誰も隠蔽して話題にしません。
 有権者の貴方の耳でよく聞いて、自分の頭でよく考えて判断しましょう。
 日本の安全・安心と自由を守るために、この立候補者を国政におくるべきか否か。
詳細
axn558
【参院選辻立の掲示板】第9巻
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12750910983.html

ゲスの勘ぐり

竹島小恋です

ゲスなもんで他人様の懐が気になる。
参政党って50人も擁立してさ、2億の供託金は一体どこから?

社民や日本第一より金持ちなのか????

ウクライナ内務省のアントン・ゲラシェンコが
火災後のクレメンチュグのショッピングモール内の映像を公開
44秒辺り棚にたくさんのボトルが並んでいる
ボトルは割れていないしきれいに並んだまま
つまり爆撃されていないという証拠

茂木敏充「消費税下げたら年金3割カット」!悪質な恫喝・現実は自然増収が見込め、国債増発にも余力

おい茂木!老害GGIは地上から失せやがれ!!

ウクライナ商業施設へのミサイル攻撃、ロシアの主張をファクトチェック(BBCニュース)

【検証】 ウクライナ商業施設へのミサイル攻撃、ロシアの主張をファクトチェック
BBCニュース 2022年6月29日

https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-61976483

前半の詳細は省略し、終わりの方から引用↓

主張:攻撃は「演出されたもの」で「扇動」行為だ

この主張は、ロシア国防省の公式声明と矛盾する。しかし、ポリャンスキー国連次席大使などの外務高官も、クレメンチュクの攻撃は「ブチャのようなウクライナ側の扇動行為だ」とツイッターで述べている。

これに関しては単純に、ウクライナがこのショッピングセンターを攻撃した、あるいは攻撃が「演出されたものだった」という証拠はなく、提示されてもいない。

これはロシア政府支持者がよく使う戦術だ。攻撃の直後に、複数の、矛盾する、証拠のない物語を投げかける。

今回の主張も、ロシアとその支持者が拡散したものの、すでに論破された誤った主張と似ている。そうした主張の例としては、マリウポリの産院への攻撃やブチャの民間人殺害が何らかの形で捏造(ねつぞう)または演出されたというものがある。

ポリャンスキー氏はツイッターで、この攻撃は「ウクライナが実際に起きていることの偽の様子を広めるため、できるだけ注目を集めようとして起こしたこと」であり、「私のツイートはロシア(国防省)の説明とは矛盾しない」と述べている。

消費税の廃止について

>宮さん ソロです。
>>消費税の廃止について
消費税って、消費を抑え込む効果しかないので、誰が考えても廃止すべきは当然なのは、導入する必然性なんてなかったのですから、その視点で考えてみれば、闇勢力からの圧力には、気付けますね。

日本経済を、否、世界経済を裏側で支配していると思しき英系ロスチャイルドの収入源だし、衰退して行く欧州経済に対する日本へのハンディの面が有って、将来は25%を目指しているるので、事はそれ程、簡単ではないのですよ。

然し白人文明の疲弊・劣化ぶりは、この度の露ウ戦争で、なんと自国のエネルギー資源の40%を他国に依存するという、呆れるほかはないだけでなく、自国算出の石炭を使った発電設備を折角持っていな乍、廃止するなんて、そして、折角日本が実績のあるCO2削減装置をしょうかいしても、化石賞を送って嘲笑している間抜けぶり。

此れでは、嘗て科学技術世界一の名が泣きますね、どうもグローバリストの女性政権が長すぎた所為で様々な弊害が顕現しているのが、ECの実態でしょう、そうなれば、消費人口6億人でも、内容が、どんどん劣化費芸している欧州に明るい未来は無いでしょうね。 

消費税の存在はその使途やGDPにかかる税率の高さから言っても、EU衰退の元凶だと言ってよい、前述の様に、世界での日本の立場を考えれば、ある程度はやむを得ないが、10%は既に現顔を超えてうる。

それは日本が30年も、デフレから抜け出せないことと無縁ではない筈です。撤廃は無理でもせめて5~3%に減税すべきですね。そういう声が国民から上がって来なければ、実現は絶対に無理ですね、財務省は政治が、日銀は大株主としてのバイアスがかかっていますからねぇ。

雑感

はっきり言って僕は参政党なんて興味なかったし、単なる泡沫政党の一つとしか思っていなかった。
武田氏が虎ノ門を降板したのは参政党から選挙に打って出るからだという事で名前だけは知っていた。
竹島さんのコメントを読んで、ちょっと調べて見た、その前に参院選の供託金も調べた、比例が600万、地方が300万だった。
参政党で比例に出ている人は神谷氏は不明だがその他のお人は
お金に困るような人物ではないと分かった。

地方区はくまなく立候補しているようだが、転勤した事が有る県、故郷、現住所の東京と僕に関係する地方区を調べると、全て経営者とか役員などで金銭的に問題がありそうな候補者はいなかった、全て自己責任でやっているように思えた。
つまり参政党はお金持ち政党なのだ、どこかの国とか企業とかのひも付きではなさそうである。

でも僕は最初から国政を狙うのは反対である、まず足元を固めてから出てこいである。
維新だって最初は大阪を固めてから出て来た、最も自民の分派ではあったが、異端は異教よりも峻烈の諺通り大阪での維新と自民の争いは激闘と呼ぶに等しい。
前回の衆院選では大阪では全ての選挙区で維新が自民を駆逐した、今回の参院選でも大阪では勢いは衰えていないらしい。
橋下がシナのマネートラップに引っかかっている事実が明らかになってもである。

選挙戦まえや前半戦はいろんな主張が百花繚乱の如く戦わされるが、後半になると組織の締め付けが激しくなる、よって限られた浮動票が弱小政党の奪い合いとなり、勢いが落ちるのが通常である。

共産党やれいわが消費税減税や廃止を訴えるが、一桁や数人の議員数で何ができる、やれるもんならやってみろ、ただ単に風呂敷を広げているだけだ。
こんな主張に騙される情弱には呆れるばかりだ、人気投票ではない子供や孫を考えろと言いたいが、太郎に騙されるのは子や孫とは縁遠い若者ばかり、共産党にだまされるのは子や孫から見放された爺婆ばかり。

岸田政権の支持率が徐々に下がり始めている、この非常時に外遊して外交の岸田を強く打ち出したつもりのようだが、物価高と電力の愚策で後10日間で持ちこたえられるかな?

自民党は現有勢力維持で憲法改正派が伸びれば、それでいいと思っている。

気象操作の猛暑で街頭演説を妨害する政権与党、前回の参院選の事例を紹介

気象操作の猛暑で街頭演説を妨害する政権与党、前回の参院選の事例を紹介
愛知治郎:政見放送
ご注意、これは前回の参議院選挙の街頭演説の様子です。

今回2022年はネットに公開されている街頭演説の動画は極端
に少ないアメブロに掲載した記事が閲覧できなくされたりしています。
連日の灼熱地獄で参院選の報道を隠蔽しています。
テレビ・マスコミが報道しない自由を行使して日本国民有権者を
愚弄しています。
任期6年間の参議院は日本の将来を決定する大変重要な選挙です
自分にできる事を考えて、行動を起しましょう。
日本の安全・安心で自由な社会を反日売国奴、安倍自民創価学会
公明党内閣(国)から取り戻しましょう。
その為に、一人でも多くの知人を動員して投票に行く事が必要です。
アメリカ大統領選挙のドミニオン不正選挙の犯罪の手口は暴露され
ています。  不正選挙は封じられています。 必ず投票に行きましょう。

【参考情報】
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】第1巻
選挙のたびに人工台風を起して、史上最低の投票率を宣伝する。
第25回参議院選挙では長期間の天候不良で街宣活動を妨害する
安倍自民、 史上最低の投票率を宣伝する。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
嘘も100回言えば本当に成ると信じて息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮人資質の
安倍自民創価学会公明党内閣(国)と決別して、愛知治郎議員が日本民族の為に
保守政治家を集めて日本復興の政治活動をする事が望まれます。
(注: 前回の選挙で落選させられています。)
詳細
axn559
【参院選辻立の掲示板】第9巻
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12750999172.html

いやぁ暑いですねぇ・・・
東京は連日の35度越え、明日まではこの調子だという・・
6月だっちゅうのにどうなっちゃてんでしょう・・

台風が二つほど発生していて、シナに向かっているようで。
三峡ダムはダイジョブだろか、決壊したらシナはアウチ、
こういう希望的観測はどうもと思いながらも期待してしまうヨ。

日照り続きであちこちで果物などの不作が報じられてます。
雨もいやだが晴天もこう続くとね。

節電が騒がれてます。
何度でも言おう、つべこべ言わずトットと原発稼動せい・・


消費税という大嘘


ソロさん、公認会計士の森井じゅん先生の解説によって目から鱗が落ちました。
https://www.youtube.com/watch?v=s2COUukOuyM

消費者が買い物をし、消費税を払う、業者がいったん預かり、その預り金を後で納税する・・・と理解していたのすが、これが真っ赤なウソだったのです。

納税者は消費者ではなく、事業者である、これには驚いた。

正しい全体像は、会計の専門家でなければとても把握不可能のようですが・・・。

おぼろげながら理解した実態の一部・・・正社員の給与に消費税がかかります。すると、500万円の給与は550万円になってしまう。ここで輸出業者には還付金が発生してある程度相殺されます。ところが輸出に無縁な中小零細業者は一方的に取られ損になる。消費税が納付できずに倒産などという信じがたい例も珍しくない。

・・・ところで、派遣社員を雇用した場合は給与を損金処理できる。

すると、世の中の流れは怒涛のように正社員を回避して非正規雇用に傾いてしまう。無理して正社員として雇っても、消費税の負担によって、給与は削られ気味になる。

これでは給料はあがらない・・・(泣)。

「ショーヒゼイ」なるものの正体を隠蔽したまま、国民の代表と納税者を欺いて導入した・・・議会制民主主義が詐欺的手法よって毀損されてしまったのです。。

まず竹下登が騙された。彼はショーヒゼイが本当に福祉に使われると信じていたらしい・・・、橋本龍太郎も然り。

そしていまだに多くの国民が「福祉」なる幻像によって騙されたままなのです。

これが旧大蔵省の謀略であったとしても、法律として成立させたのは自民党であり、増税は三党合意だった。

騙した方は、騙される方が馬鹿なのだとうそぶいているに違いない。

戦前は大東亜共栄圏、戦後は消費税と緊縮財政。

国民の多くがこの実態に覚醒すれば、「消費税・緊縮財政事件」なるものが戦後最大の政治行政的スキャンダルになる。そして、この争乱を乗り越えなければ新生日本は訪れない。

この創造的破壊を担う政党は果たしてどこなのか・・・

確かに兆しは芽生えつつありますね。

なんだか知らない間に電気代が高騰しているようですね。
氷屋や、色んな業者が悲鳴をあげています。

製造業にとって電気代の高騰は死活問題です。
原発停止がどれだけ我が国の国益を損なっているかしれやしません。
それもこれも、いつでも稼動が可能な原発をためらってるからです。

何度でもいいましょう、つべこべ言わずトットと再稼働せい!

騙されてますよ

>宮さん 竹島小恋です

ご案内の森井さんのV観ました。

事業者が給与として正社員に500万円支払うと、付加価値が増えてその分も消費税を払わなければならない。

これは正しい。

だから、正社員に代えて非正規雇用にすれば付加価値が圧縮されて事業者が払う消費税が減る。

これも正しい。

此処からが騙しです。
では非正規労働者の労働で正社員500万円の労働と同等のものを購入するコストは?

例)700万円+消費税で770万円が必要

正社員<契約社員<派遣社員
と必要な時にスポットで使える労働力の方がコストが高いのは当然でしょう。

他にも随所に森井さんの「騙し」がみえます。
預かった金額が、支払うべき金額より必ず大きくなるよう制度設計されているのに、消費税が払えない企業が存在するのは何処に不正(脱税)が潜んでいるのでしょうか?

度々、「実質は〜」とかいいながら騙しが続きます。

伝わってくるのは「税金払いたくね〜」だけでした。
日本は「中福祉、低負担」の国家です。
「北欧羨ましい」の国民大合唱で福祉を充実させるならその財源は?タダでサービスだけよこせって無理があるでしょ。

戦前は大東亜共栄圏、戦後は消費税と緊縮財政。
これらは日本の宝だと思いますよ。

>おい茂木!老害GGIは地上から失せやがれ!!
BBAは知ってたっすけどGGIは知らなかったっす(笑)

ふらくたるさん

今日の桜の花びらさんのブログをご覧になって下さい、原子力規制委員会のあほさ加減が記事になっています。
連中、原発の中に居座って東電社員の言動を監視しているとの事、この電力ひっ迫中に何の意味があるのか、さっぱり分かりません。
それもこれも10年以上も前の民主党時代の負の遺産です、とんちん菅が後世に残したものです。

民主主義で民主党の政策は否定されたはず、その後の選挙結果が物語っています、さっさと捨て去るべきだと思うのですが,そうも行かないのかな?理由が分からない。

SDGsかなんか知らないが、Co2を削減したいなら原子力が一番だろう、何も燃やさなにだからそれを何で否定する、ダブルスタンダードではないのか?

言える事は、誰が得をするかを考えれば良く分る、太陽光パネルを推進する奴はシナの走狗、シナの人権決議に反対する奴も
シナの走狗、スパイ防止法案に反対する奴は特亜のスパイ、外国人参政権を主張する奴も特亜の走狗。
こうして見ると日本の野党はろくでも無い奴ばかりだ、自民党に中にも巣くっている。
この獅子身中の虫を駆除しないと、日本が危うい、如何にすべきか?こいつらも自民党の顔で選挙に出てくるから悔しいけどどうしようもないか?

見ました無双さん、ひどいもんですねェ。

我が国史上最悪の首相、菅チョクトの置き土産、
規制委員会だかなんだか知らんが、この期に及んでなにを
寝ぼけているんでしょうねぇまったくぅ・・

いま日本で一番劣化しているのは政治家だと思います。
今度の参議院選、シナになびいている政治家はおとさなければ
なりませんね。



米最高裁が環境保護庁による法律に
基づかない脱炭素規制は違憲とする判決
日本は益々はっきりハシゴを外される
いつ気付くのか

脱炭素政策の間違いはどんどん明らかになっている
そのことに気付かず
未だにこの政策に固執する日本政府
気付いた時には置いて行かれている

維新の会をつくったのは神谷宗幣❗️乗っ取ったのは朝鮮人連合橋下徹

Nao 🇯🇵🟠🌸参政党サポーター
@naturalzzz
https://twitter.com/naturalzzz/status/1539212981573103616

🟠参政党の政策

🌸教育
・個性に合わせた選択型・探求型教育
・日本を誇れる歴史教育

🌸食と健康、環境保全
・国民の健康と命を守る
・一次産業を守る
・自然を守る

🌸国の守り
・日本人の意識改革→国防議論
・情報戦対策
・外国勢力から土地や企業を守る

★ ↑ これにプラス、石原慎太郎と一緒に戦った元次世代の党松田プ ラン (M M P) という素晴らしい経済政策もあります。

太陽光発電は、決して安全なものではない。
問題は何点かあり、多くの場合、なんらかの重金属を含有する。
カドミウムを含むパネルもある。パネルが飛散しどこかに落下すれば土壌汚染の危険性は避けられない。
大量のパネルは、古くなれば、大量の廃棄物と化す。有害物質を含む、処理の難しい廃棄物の山。環境に優しいとは、とても言えない。

また、パネル単体で発電を継続してしまうため、消火活動の際、放水すると消防官が感電する。実際に事故も起きている。

それに設置する場所は山地や丘陵地です。
保水力がなくなり自然破壊が進み、善いところはなにもありません。
こんなとんでもないソーラー発電を推進して、安全この上ない
原発を稼動させない・・こんなバカなことがありますか。

何度でも言う、ツベコベ言わずトットと原発稼動せい❗

日本の大企業の株は、すでに外資に組み入れられた‼️


「借りる者は貸す人の奴隷となる」(旧約聖書)

こうして次々と“国家に対して貸付ける”ことによって、ロスチャイルド家は絶大な影響力を手に入れるようになったのです。

1815年、ロスチャイルド家はイングランド銀行を支配下に置き、英国の通貨発行権と管理権を手中に収めました。
1913年には米国に連邦準備制度(FRB)を設立し、米国の通貨発行権と管理権を手中に収めています。
21世紀初頭、ロスチャイルド家が中央銀行の所有権を持っていない国は、全世界でアフガニスタン、イラク、イラン、北朝鮮、スーダン、キューバ、リビアの七ヵ国だけでした。その後、アフガニスタンそしてイラクに対する米国の侵攻により、現在では残り僅か五ヵ国のみになっています。


「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでも良い。」
マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド(1790年の発言)



ロスチャイルドは勿論、世界の有力な銀行家、金融家、政治家、それに政治家や官僚に政策提言をおこなっているシンクタンク、高名な学者、そしてマスコミ有力者、つまり世界を動かせる力を持った人たちの多くがユダヤ人です。
しかしユダヤ人は、実はその定義さえハッキリしない不思議な人たちです。

ユダヤ人豆知識
ユダヤ人-差別され、迫害を受け、茨の道を歩んできた民族。それでいて世界の経済を支配し、政治を動かしてきた民族。

流浪の民となった彼らの多くはキリスト教に改宗させられたり、改宗したふりをしたりしながら、他民族と混血を繰り返しました。
こうした隠れユダヤ人のことを「マラーノ」といいます。さらに、同じ肌の色を持つアジア民族に溶け込んだユダヤ人を「ミズラヒ」といいます。
また、ホフ・ユーゲン(宮廷ユダヤ人)と呼ばれ、特権を享受していた一部のユダヤ人は、ヨーロッパの貴族階級に同化していき、その肌の色から「黒い貴族」と呼ばれたそうです。

アシュケナージ系ユダヤ人の起源は、ドイツ語圏や東欧諸国に移住したユダヤ人であり、現在のイスラエルにおいては、その他の西ヨーロッパ系ユダヤ人をも含めて白人系ユダヤ人を総称した呼び方です。

さて、そのユダヤ教の聖典は『旧約聖書』ですが、冒頭の5書、「創世記」「出エジプト記」「レビ記」「民数記」「申命記」は特に重要とされ「モーセ五書」または「トーラー」(律法)と呼ばれます。
さらに、モーセが神から授けられた法で、成文化されずに口伝で伝えられたものがあり、この口伝は3世紀頃に文書化され「ミシュナ」と呼ばれています。このミシュナと、ミシュナをラビが解釈した「ゲマラ」から作成された日常生活の規範と、時代時代に対応した生きざまを記したものが「タルムード」です。

タルムードは、6部構成、63編から成る文書群で、現代のユダヤ教の主要教派のほとんどが聖典として認めており、ユダヤ教徒の生活、信仰の基となっていると言われるものです。
その膨大な文書の中には民族的排他性と独善的選民思想が含まれた問題箇所があり、ユダヤ人が排斥される要因となってきました。

このような“選民思想”と共に、もう一つの特徴が「終末にあたって救世主が再臨し、正義と平和が支配する理想世界が訪れる」とする“救世主(メシア)思想”、言い換えれば“終末思想”です。

恐るべきカルト集団サバタイ派=フランキスト
さて、ここでユダヤ教の歴史における二人の超重要人物をご紹介しておきましょう。
まず一人目が、サバタイ・ツヴィ。(1626-76)サバタイ・ツヴィは、トルコ出身のユダヤ人です。
激しい躁鬱病患者であったサバタイは、自分がメシアであるとの自覚を持っていましたが、彼をメシアと認める人はいませんでした。しかし、カバラ学者のナタンと運命的な出会いをし、ナタンはサバタイを「メシアだ」と宣言しました。信用あるナタンの宣言により、人々はサバタイをメシアとして受け入れたそうです。
サバタイは、イスラム教やキリスト教などの内部に、彼らの味方のふりをして入り込み、内部から腐らせ、無力化させて最終的には崩壊にいたらせるという戦法を説きました。このアイディアは、屈辱的に改宗せざるをえなかったマラーノたちに希望と言い訳を与えてくれるものでもありました。このサバタイの思想は、多くの熱狂的な信者を獲得し、ユダヤ人の間に大ムーブメントを起こしました。

韓国ドラマを観たことがありますか。

善い服を着て、善いものを食べて、善い所に住み、クルマを持ち
スマホを駆使し・・優雅な生活ばかりが写し出されます。
これを観た世界中の人は、韓国はなんて素敵な国だろうと思います。

これが韓国の国策であり、ネライであるのですね。
でもこんなツケヤイバも、メッキもやがて剥がれる時がきます。
でもかの国はそんな時のことは考えないんですね。

今だけカネだけ?だけ・・・というやつですかね。

もう一人が、ヤコブ・フランク。(1726-1791)
ヤコブ・フランクは、ポーランド出身のサバタイのような“自称メシア”で、ユダヤ教の救世主思想を「この世の悪や不幸を人為的に頂点にまで満たして、この世を破壊し尽し、メシアを到来させる」という危険な思想に転換させたのです。ヤコブ・フランクとその信者(=フランキスト)たちは、正統派ユダヤ教のラビから破門されましたが、フランキストたちは「改革派ユダヤ教」と名称を変え、ユダヤ教の中で一大勢力となっています。
そして、このフランキストがサバタイ派と結びつき、キリスト教徒・イスラム教徒・仏教徒たちの中に紛れ込んで、危険な終末思想を実現しようとしているのです。

さて問題は、世界を支配するユダヤ王ロスチャイルドが、ただの大富豪ではなく、サバタイ派=フランキストに属していることです。
世界中で起こっている、まるで地球を滅ぼそうとしているかのような数々の破滅的な出来事の裏には、政治・経済・軍事・宗教・メディア・教育等を支配する一族の意向があるのではないでしょうか?


 一般の善良なユダヤ人たちは、ロスチャイルド一族の謀略とは一切無関係です。
 混同されませんようにお願いいたします。


「世界は裏の世界を知らない、世間一般の人々が想像しているものとはずいぶん違った人物によって動かされているのだよ」
ベンジャミン・ディズレーリ英国首相(1868年,1874年~1880



金融業はユダヤ人の専売特許
中世になってルネサンスや宗教改革が起こり、政治と宗教が分離され、キリスト教会から国王に司法権が移り、その後、フランス革命などを経て国民が力を持つようになりました。教会は国民の経済活動に口が出せなくなり、利子を取ることは罪悪ではなくなりました。ところが、それまで利子は罪悪だっただけに、金融の技術を持っていたのは、ユダヤ人だけだったのです。

中世には、弾圧を受けたユダヤ人の移住が何回も起こりました。ユダヤ人の金融家は、この離散状態を生かし、貿易決済業にたずさわるようになり、為替技術を発達させます。また、保険業や、事業のリスクを多人数で分散する株式や債券の考え方も生み出します。
ユダヤ人だと分かっただけで財産を没収されることもあったので、ユダヤ人にとって記名型の証券は安全ではありませんでした。そのためユダヤ人の金融業者たちは、無記名の証券である銀行券を発行・流通させる銀行をヨーロッパ各地で運営していました。この技術は、やがてヨーロッパ諸国が中央銀行をつくり、紙幣を発行する際に用いられます。

このように、現在の金融業は、ユダヤ人の迫害の歴史から生まれてきたともいえる技術なのです。
ユダヤ人は自らの構築した金融システムのノウハウを積極的に提供していきました。それが、産業革命という時代の波にのり、資本主義を世界に広めていくことにつながります。
産業振興や、市場獲得のための侵略戦争など、国家の運営に必要な資金を最も上手に調達できるユダヤ人は、ヨーロッパの各国の王室にとって“なくてはならない存在”となり、国家財政や金融政策を担うようになりました。その中でも最も影響力を持った存在、それがロスチャイルド家の人々でした。


「世界金融の覇権が、完全に超国家的な統制機構として、どこでも、またすべてを超えて支配すべきである」
モンタギュー・ノーマン イングランド銀行総裁(1920-1944)」


これまで「ロスチャイルド一族が世界を支配している」という論拠を要約して述べてきました。

さらに詳しく知りたい方は『日本人が知らない 恐るべき真実 研究ノート』をご覧ください。
偏見を持たず、現実を直視すれば、ロスチャイルド家を始めとする国際金融資本家と同盟者のエスタブリッシュメントが、その“金力”を使って世界を支配しようと、長年、暗躍してきたことをご理解いただけると思います。

私たちは気づかぬうちに搾取されている
私たち民主主義社会の先進国に住む大衆は、自由な世界で、自分の意思で生きている、誰にも支配や搾取などされていないと思っているかもしれませんが、本当にそうなのでしょうか?
私たち大衆は知らない間に支配・搾取されてきているのではないでしょうか?

日本税制改革協議会が、毎年『納税者の日』を定めています。『納税者の日』は元旦から数えて平均的な国民が納税のために働かなければならない日をいいます。ちなみに平成17年の『納税者の日』は5月12日でした。
また、日本の場合、40年近くも均衡財政を損ない続けています。将来世代にツケをまわさないように政府の支出を負担するために働く日数を『政府支出を考える日』といいます。平成17年の『政府支出を考える日』は6月14日でした。ほぼ半年を政府のために働かなければなりません。

また、私たちが消費のために支出するお金の中で、利子ないし資本に対して支払う割合は、平均して価格の20%~40%です。これらには当然、重複する部分もありますが、それにしても私たちが労働して得たお金のかなりの部分が、実は自分個人のためには使用できない状況に置かれています。

ちなみに貨幣のない時代、例えば縄文時代の労働時間は、およそ4時間くらいであったと想定されています。
当時は、分業をしながら極めて少ない労働時間で意外と文化的な生活をし、他の時間は歌ったり踊ったり酒を飲んだりと、気楽に遊んで暮らしていたようです。そう考えると、私たちはまるで奴隷と変わらない生活をしていると言っても過言ではないのでしょうか?

新階級社会へ
米国の某教授によれば、現代のアメリカは、下記の四つの階級に分かれているそうです。
グローバリゼーションの波に乗り、近い将来、この“新たなカースト制度 ”が全世界に普及していくことでしょう。

支配者階級
国際エリート銀行家、多国籍企業の経営者、王侯・貴族から成る、人口の1%にも満たない特権者。
執行者階級
支配者階級の利益を守るため、それなりの“報酬”を与えられて特権者の意思を実行する代理人。
奴隷階級
社会の大多数を占める、支配者階級・執行者階級を支えるよう教化された働き蜂集団。
不可触民
社会に寄与しない底辺層。彼らには必要最低限なモノが与えられ、大抵は無視される。
至高の武器“おカネ”
支配者階級である《彼ら》の持つ至高の武器は“おカネ”です。
無から作り出す“おカネ”によって、あらゆるものを所有し、支配してきました。国家という枠組みを超越した存在である“おカネ”を武器に、国政や企業、メディア、教育等、あらゆるものを操る国際金融資本家の視点から見れば、国家間や民族間、宗教間、資本主義と共産主義、そしてテロとの争いなど、すべて“茶番劇”にすぎません。
そして、《彼ら》がもっとも効率的に利益をあげ、支配力を強められる方法が“戦争”。戦争を利用して支配下の企業に資源を独占させるのみならず、政府と軍産複合体を支配する彼らは、武器を売って儲け、情報で儲け、マネーゲームで儲け、戦後の復興で儲ける。
また、国家に“おカネ”を貸付けて、戦勝国から融資した莫大な戦費の利子で儲け、敗戦国からも抵当や賠償金、そして、紙くず同然となった株券や債券を買い集めて、復興後に支配し、儲ける。
まさしく無敵。完全無欠。

《彼ら》は決して一枚岩ではありませんが、普段は敵対しているように見えて、お互いの利益になることには容易に手を結びます。もっとも手強い相手と組むのが彼らの常套手段なのです。
世界統一政府が実現したとして、その支配者がロスチャイルドであろうと、ロックフェラーであろうと、あるいは他の誰であろうと、支配される側からみれば同じことです。彼らは皆“ファウスト的精神”を持ち、その理想とする世界観は同じようなものなのですから。

私たちに何ができるのか”
この“神のごとき”強力な《彼ら》に対し、いったいどんな抵抗ができるのか?

《彼ら》の弱点は、三つあります。

彼らのやり方は、あまりにも非人道的で残虐であり、本当のことを知られると反抗されるため、真実を隠蔽している。
支配者層は極少数であり、大多数は《彼ら》から搾取される側で、恩恵を受けていない。
《彼ら》の最大の武器であり、力の源“おカネ”は、本当は実体がなく、私たちでも創り出すことができる。
よって、私たちの対抗手段は

1.真実を知り、それを大勢に伝える。
《彼ら》のおカネではない、《自分たち》のおカネで生活できる経済圏を構築する。
と、なります。
これも詳細は『日本人が知らない 恐るべき真実』に書いてありますので、是非ご覧ください。

マスコミが真実を報道しない今、私たち一人一人がメディアとなって真実を伝えていきましょう。

西洋による日本への侵略は、フランシスコ・ザビエルを始めとするイエズス会士の来日から開始されました。
宣教師を送り込んで原住民を改宗させ、改宗者が十分揃ったところで軍隊を送り、改宗者が現地政権に反抗するように仕向けるというのが占領の常套手段でした。キリスト教宣教師は、植民地支配の尖兵としてスパイ活動をおこなっていたのです。

日本の位置づけ
1582年、日本に3年ほど滞在したイエズス会東インド巡察師アレッサンドロ・ヴァリニャーノは、フィリッピン総督のフランシスコ・デ・サンデに下記のような手紙を出しています。
「私は閣下に対し、霊魂の改宗に関しては、日本布教は、神の教会の中で最も重要な事業のひとつである旨、断言することができます。なぜなら、国民は非常に高貴かつ有能にして、理性によく従うからです。もっとも、日本は何らかの征服事業を企てる対象としては不向きでしょう。なぜなら、日本は、私がこれまで見てきた中で、最も国土が不毛かつ貧しい故に、求めるべきものは何もなく、また国民は非常に勇敢で、しかも絶えず軍事訓練を積んでいるので、征服が可能な国土ではないからです。しかしながら、支那において陛下が行いたいと思っていることのために、日本は時とともに、非常に益することになるでしょう。それゆえ日本の地を極めて重視する必要があります。」
この「支那において陛下が行いたいと思っていること」とは、スペインによる中国の植民地化のことと思われます。つまり「日本には資源が少なく、国民は強いので、植民地にするには向いていないが、その軍事力は支那の征服に利用できるから、日本へのキリスト教の布教を重視する必要がある」ということでしょう。
このような見方は、以降、一貫して西洋からみた日本の“位置づけ”となっています。

イエズス会士は、スパイであると同時に貿易商人でもありました。貿易の目玉としたのは、火薬の原料となる“硝石”でした。
徳富蘇峰の『近世日本国民史』の初版には「キリシタン大名、小名、豪族たちが、火薬がほしいばかりに女たちを南蛮船に運び、獣のごとく縛って船内に押し込むゆえに、女たちが泣き叫び、わめくさま地獄のごとし。」と書かれています。キリシタン大名は、火薬一樽で50人の女性を奴隷として差し出したとのことです。

宣教師が諸大名に火薬を売りつけたために日本は戦国時代になりました。徳川家康は、火薬の流入が日本に戦乱を引き起こしたことを承知しており、鎖国の狙いはキリシタンと絶縁することにより火薬の流入を防ぐことであったと思われます。

明治維新の裏舞台
時は流れて1853年、米国よりペリー提督が艦隊を率いて来航し、砲艦外交(外交において軍艦の軍事力を背景として外交交渉を有利に進める手段)によって開国を迫りました。開国要求とは、今風に言えば「規制緩和」です。
このマシュー・ペリーは、フリーメーソンであり、娘婿がロスチャイルドの親戚であり米国代理人のオーガスト・ベルモントでした。当時のアメリカは、イギリス・フランス・オランダ・ロシア等、他の列強同様、アジア進出を目指して虎視眈々としていました。とりわけその最終標的を中国に置いていたことは各種文献・資料からも明らかで、日本は中国への“足場”として極めて重要な位置にありました。
列強がアジア諸国を植民地化する際に用いたのは、現地の王侯、大商人等をフリーメーソン組織に入れ、彼らを操って内部抗争を起こさせ、その混乱に乗じて全体を手に入れるという手口でした。かつてのキリスト教の役割をフリーメーソンが担うようになったのです。

操られたルーズベルト
さて、米国を第二次大戦に参戦させるため、日本に真珠湾攻撃を仕掛けさせる画策をしたのは、実はロスチャイルド人脈に支配された英国でした。
1939年にジェラルド・P・ナイ上院議員は、上院の演説で、英国で出版された『次なる戦争におけるプロパガンダ』という本について言及しています。
「しばらくの間、合衆国がどちら側につくかはきわどいところであったが、最終的にはわれわれ(英国)のプロパガンダに分があった。(中略)アメリカに外部の争いで再び武器を取らせるには、決定的な脅威を与えなければならない。プロパガンダによって、すべての国民にはっきりとそれとわかる脅威を。(中略)もし日本を戦争に巻き込むことができれば、当然のことながら相当やりやすくなるであろう。そうすればこれ以上揺さぶりをかけなくても、アメリカを引き込むことができる。」

当時の米国大統領フランクリン・D・ルーズベルトを裏で操っていたとされるのが、バーナード・バルークとヘンリー・モーゲンソーJr.ら国際金融資本家と国際共産主義者たちでした。
「ウォール街 伝説の相場師」と呼ばれるバルークは、ウッドロー・ウィルソンを見出し、選挙資金を調達し大統領に当選させ、その後、ハウス大佐と共にウィルソンを扇動して第一次世界大戦へ参戦させたとされる人物です。
第一次世界大戦時には自ら戦時生産局長官となり、軍需工場のすべてを掌握し、軍事予算から膨大な利益を得ました。ウィルソン以降も、ハーディング、クーリッジ、フーバー、ルーズベルト、トルーマンと6人の大統領顧問として活躍しました。さて、このバルークは、シフ家やウォーバーグ家と同じようにフランクフルトのゲットー時代からロスチャイルド家と類縁関係にありました。
ルーズベルト政権時の連邦農業局長、連邦信用局長、財務次官、財務長官。トルーマン政権時の財務長官を務めたヘンリー・モーゲンソーJr.は、大統領の懐刀として、また昔からの友人として、ルーズベルトに助言を与え、政策を立てていました。
戦後、日本とドイツから広大な領土を取り上げたうえに、苛酷な賠償請求まで課したモーゲンソープランの提唱者です。モーゲンソーJr.の父親は、ロスチャイルドの血族の銀行家ゴールドスミス一族。母親は、ロスチャイルドの血族の鉱山王グッゲンハイム財閥の出身でした。

獲物は太らせてから食べる
第二次大戦後、世界の植民地はすべて解放されたように見えます。しかし、植民地の体制を軍事・政治から商業・金融に移しただけに過ぎませんでした。直接統治という方式は、怒りに目覚めた民衆の反乱が起こり、それを鎮圧するために非常に高いコストがかかるからです。
かつての植民地は発展途上国と呼ばれ、開発のために融資を受け、その債務返済のために「構造改革」を迫られ、その資源は多国籍企業によって押さえ、結局は安価な資源の供給地のままに置かれました。
一方、日本はアメリカから資金と技術とノウハウの提供を受けて、軍事の面ではアメリカに依存し、経済大国となりました。戦後の世界の産業構造を大まかな視点で見てみますと、途上国が資源を供給し、日本が生産し、アメリカが買うという構造になりました。当然、アメリカの対日貿易赤字が拡大し、それを是正するため、1985年のプラザ合意で「ドル安・円高」政策が取られます。これにより急激な円高が進行。1ドル240円前後だった為替相場が、数年で1ドル120円台にまでなりました。
米国から見れば、この為替変動によって赤字を半分返済したようなものです。日本政府は、円高による打撃を受けた輸出業界を救済するため、金融緩和を実施しました。この時ダブついたお金が投機を加熱。特に株と土地への投資が盛んになり、バブルが発生します。

国富消尽
平成14年度の「経済財政白書」によると、バブルが崩壊した1990年以降、土地と株式の資産価格が大幅に低下し、日本全体で累計1158兆円のキャピタル・ロス(保有損)が生じたと試算されています。実に毎年100兆円もの資産が日本から消えてなくなっていたのです。
バブルが発生する直前から崩壊する直前まで日銀総裁を勤めたのは澄田智氏でした。日本経済を不良債権づくしにし、金融自由化を行なって「アメリカ金融界の日本上陸」を許し、バブル崩壊後に格安となった株券を外資に買占められる状況を作り出した澄田氏は、なぜか日銀総裁退任後、すぐにロスチャイルド系投資銀行ラザール・フレールの顧問に就任しています。

バブル崩壊後の苦境に立っても、「お人良し国家」日本は、消費ばかりして借金漬けの米国経済を支え続けてきました。貿易黒字によって蓄えたドルで米国債を買うので、ドルは結局アメリカに還流していきます。日本が購入した米国債は、安全保障との名目で米財務省が保管しており、大量の米国債を売るには米国政府の許可が必要となるそうです。もちろん、それを米国政府が許可するとは思えません。さらに、もし市場に売りに出したとして、この莫大な米国債を買える人物・機関が存在しません。万一いたとしても、莫大な米国債を市場に放出した時点で、価値が暴落します。つまり、米国債は売らない=売れないことを前提にその価値を維持しているものに過ぎません。
また、日銀の超低金利政策によって、ほとんど資金調達コストをかけずに原資を手に入れ、それによって投資銀行が次々と諸外国の企業を買収し、ダメな部分は切り捨てて、伸ばせる部分だけを伸ばし、株価上げてから売り払います。

代表的な例をあげましょう。
新生銀行の前身である日本長期信用銀行は1998年に破綻し、政府が一時国有化。債務の約9割のカットをしたうえで投資ファンドのリップルウッドへ売却されました。日本政府が特別公的管理期間中に投じた公金は約8兆円。それに対しリップルウッドが要した経費は、10億円だけです。約8兆円という巨額な公金が投じられた銀行を、自己資本10億円と投資家から集めた1200億円、合計1210億円で買収。そして5年4ヶ月後に新生銀行は上場し、リップルウッドは2500億円もの利益を得たといいます。また、2005年1月の2次売却で再び約2900億円の利益を得ました。合計5400億円を超える利益です。このときリップルウッドを率いてきたのが、ラザール・フレールのティモシー・コリンズやゴールドマン・サックスのクリストファー・フラワーズでした。共にロスチャイルド系銀行で育てられた人物です。

ライブドアや村上ファンドを背後から操ったリーマン・ブラザースも、 ジェイコブ・シフのクーン・ローブ商会と1977年に合併したロスチャイルド系投資銀行です。小泉政権が誕生して三年間で、銀行の90%、製造業の70%、そして流通、食糧、土木建築、都内のホテルのほとんども外資の傘下に組み入れられました。

誰が日本を収奪しているのか">
1993年の宮沢喜一首相とビル・クリントン大統領との会談以来、日本の政策は米国より出される『年次改革要望書』に沿っておこなわれてきました。クリントン政権の財務長官ロバート・ルービンは、ゴールドマン・サックスの共同会長を務めていた人物です。ロバート・ルービンを裏で支えていたのが、アジア通貨危機を演出した人物として世界的に有名な投機家ジョージ・ソロス。ハンガリーから単身ロンドンに出てきたソロスを名門「ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス」に入学させ面倒を見てきたのが、ロスチャイルドでした。

与党が推進する「規制緩和」や「構造改革」は、米国が戦後じっくりと育て、豊かな実を稔らせた日本から収穫するためにおこなわれているものと言っても過言ではないでしょう。
かつてのキリシタンや維新の志士、フリーメーソンの役割を果たしたのは、米国に留学して新自由主義経済を学んできた学者や官僚、金融ビジネスマンたちでした。日本企業を買い漁っているゴールドマン・サックス、リーマン・ブラザース、リップルウッド、シティバンク、メリルリンチ、ソロモン・ブラザーズ、モルガン・スタンレー等が、いずれもFRBを支配しているロスチャイルド、モルガン、ロックフェラーの金融財閥連合の系列企業であることから、誰が日本を買い占め、収奪しているのか、明らかではないでしょうか?

次に奪われるのは命?


また、在日小泉政権時より盛んに中国の脅威が喧伝され、日本では「反中」が叫ばれ、逆に中国では「反日」が叫ばれてきましたが、その背後にはCIAの工作員による暗躍があるようです。
現在、日本が強引なほど憲法改正に向けて、また軍拡に向けて動き出しているのは、アレッサンドロ・ヴァリニャーノの時代から日本の“位置づけ”が変わっていないことを想起させます。歴史的にみて、覇権が移動する時には必ず戦争が伴いました。このままいけば、現在の覇権国家アメリカと次世代の覇権国候補・中国の衝突は避けがたいものとなるでしょう。その時、日本人は「愛国」の美名のもと、米国の手先として戦場に送られるかもしれません。

日本人はいつまでダマされつづけるのか
これまでみてきたように、日本は何度も同じような手口に引っかかり、国富を収奪されてきました。
このまま私たちは翻弄され続けても黙っているのでしょうか?
増大する格差、財政破綻、衰退する地方経済、働いても働いても貧しさから抜け出せないワーキング・プア、ホームレスやネットカフェ難民そして自殺者の増加、ホワイトカラー・エグゼンプションの導入、派遣労働者の期間制限や雇用申し込み義務の廃止、消費税増税と企業減税、三角合併、etc. ほとんどの日本人の生活は、ますます苦しくなるばかりです。
このまま“家畜”のように扱われても良いのですか?
自らの尊厳を守るために、一緒に立ち上がりませんか?

タローのバカヤロウは消費税ゼロにあきたらず、今度は
ガソリン税ゼロに、と逆立ちしてもできない公約をひっさげてきた。

ああいうのを支持する一定数が我が国の若者の中に
いるのかと思うと、なにか暗澹たる気分になりますな。
どうもアリャァ~帰化朝鮮人かもしれませんなぁ。
とても日本人とは思えない。

俳優の時から、いやなツラだなぁと思っていたヨ、
なんかこう、なんていうか顔の焦点が定まらないんだよなぁ・・

山本太郎嫌い

>ふらくたるさん ソロです。
>>山本太郎嫌い
同感です、私も大嫌いですね、実は彼に似た男を知っていましたが、年上の中年女性のヒモをやってたチンピラでしたね、一応ヤクザなので、関わらないようにしていましたが、風のうわさで自●したらしい、との友人の警察関係者からの話。

まぁ、こう言うのは何時の世にも定数居るもんですが、最近目立ち過ぎじゃなかろうか? パヨクなんて、もぅ一般的な言葉になって終う程ですもんね、特に首都圏1都2県7700万人に酋長しているんじゃないのか?

江戸ネイティブの貴方には、腹立たしい部分も多いでしょうね、今は、戦中の竹やり訓練が必要な状況なんだと、個人的にはおもっていますがね。
 

雑感

泣いても笑っても後8日間の勝負、僕は地方区も比例区も投票する候補者を決めた、地方区は確実に〇票になる、比例は半々かな?

そろそろ下馬評なる当落予想が出て来た、今日見た東京地方区(当選者6人)の予想で面白いのが二件あった。
ちなみに東京地方区の有力候補は以下の通り7人だ。
維新、公明、自民*2、タロ、REN4、共産。

1.6人目の座を共産党山添とタロウが争っている。
2.6人目の座を共産党山添と維新が争っている。

1.はどっちも真正左巻き、東京と言えども、いくら何でもREN4、共産党、中核派と3人もの左巻きを当選させる土壌はないという意見だ。
しかもウクライナ戦争で左翼には逆風が吹いている中でだ。
まして今回はないと思うが前回の様にREN4が100万を超える大量得票をした場合、何が起きるか分からなくなる。

2.はっきり言って憲法改正派の維新に勝ってほしいが、維新候補は大阪市議会議員らしく落下傘候補で知名度がない。
維新の順風にうまく乗れれば共産党を駆逐できるかも?

ロシアによるウクライナ侵略で日本人の間でようやく以下の2点が認識されるようになってきた。
1.憲法九条は日本国だけを縛るもので、敵のシナを縛ばれる   
  わけがない、このままではやられ放題である。
2.専守防衛ではウクライナの様に戦場が防衛側に片より日本 
  が焼土になるばかりだ、敵基地、敵重要施設への攻撃能力
  を持たなければ日本国は護れない。  
  

選挙と株価


面白い記事がありました。

「株価が選挙を左右? 「下落局面」で迎える参院選は波乱含み」

https://mainichi.jp/articles/20220621/k00/00m/010/210000c
「過去10年の国政選挙を振り返ると、与野党の勝敗と日経平均株価に一定の関連が見て取れる。株価が上り調子の時は与党が快勝し、そうでない時は苦戦するという傾向だ。岸田文雄内閣の・・・」

・・・実は、来週株が売り叩かれる可能性があるのです。たたかれた後はたいてい大きな反発が来るのですが、その反発が起こる前に選挙が終わってしまう可能性がある。

まあ、原発再稼働でもぶち上げれば市場は好感するでしょうけど・・・

グローバリズムの似非保守派かナショナリズムの本格保守派か?

以前にも投稿したが、6月19日に行なわれたフランス下院選挙は、グローバリズムのマクロン与党が105議席減らし大惨敗。最早レームダック入りが免れない。他方、五月の大統領選で惜敗したルペンひきいるナショナリズムの国民戦線が、8議席から89議席へ11倍の奇跡を演じた。

そしてまた、スペインでもスペイン最大地区の選挙で、米国寄りの政権与党が大敗北。他方、逆にハンガリーでは、今年4月に行われた大統領選挙では、ナショナリズム派のオルバン現職がロシア制裁に反対し、自国経済優先を訴えて親EUを掲げた野党連合に大勝した。

以前のコメントとダブルが、これは確かにウクライナ侵攻への対応を巡る争点もあるが、それよりも英米中心のアングロサクソン支配体制のグローバリズムか、それとも反アングロサクソン支配体制のナショナリズムのどちらを選ぶのか?という国民世論の決断の戦いでもある。

実はこの動向は、日本において、特に保守層の中でも見られるようになった。

私が思うに、トランプ大統領が誕生した頃からだ。顕著になったのは2020年の米国大統領選挙の時。。。同じ保守としてトランプを応援しているように見えたが、実は同じ保守でも、グローバリズム派とナショナリズム派とが混在していた。

それが顕著化して分断し始めたのが、米国民主党による米国大統領選挙への不正介入がきっかけで、似非保守陣営が炙り出された。そして、この度のウクライナ侵攻を巡って意見が対立する中で、感情論を差し置いて、大局的に完全にグローバリズム派かナショナリズム派かに分かれたかに思える。特に欧州はその流れだと思われる。

それをそのままの流れで突入したのが、来たる参院選だと私なりに思っている。グローバリズムが、日本文明の中枢にある日本の独自性を破壊するとの危惧を共有するナショナリスト達の勢いをそのまま感じるのだ。

勿論、私もその中の一人として投票するつもりで腹を決めている。


ほーらきた、ロシアが「サハリン2」にユサブリをかけてきた。

猛暑で電力不足に直面する日本が、石油・天然ガス開発事業「サハリン2」を巡るロシアの新たな方針に揺さぶられている。権益を維持するには改めてロシアに申請する必要があり、ウクライナ情勢を巡って西側諸国が結束する中、冬に一段と電力切迫する恐れがある日本にとっては踏み絵となりかねない。・・ということだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何度でも言おう、ツベコベ言わずトットと再稼働せい。

私が見逃したなら申し訳ないですが…

無双さんは小恋さんに返信したんですか?

退院したらするって言ってましたよね?

してるんでしたら何日の何時にあるか
教えてください!
ぜひ読みたいのでー

参政党【松田学街頭演説】2022年6月26日 新潟駅前街頭演説

参政党【松田学街頭演説】2022年6月26日 新潟駅前街頭演説
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

【愛信選挙情報】当選評価
[第25回2019年参議院議員選挙情報] 投票数
新潟選挙区【 定数 1 / 3 立候補者 】
今回

比例代表参政党 【 5 立候補者 】
(映像 5人)

神谷 そうへい(カミヤ ソウヘイ) 赤尾 由美(アカオ ユミ) 吉野 敏明(ヨシノ トシアキ) 武田 邦彦(タケダ クニヒコ) 松田 学(マツダ マナブ)


新潟選挙区 【 定数 1 / 4 立候補者 】
遠藤 弘樹(エンドウ ヒロキ)


【参考情報】
コロナ対策として100兆円(使途不明金)を騙し取る安倍自民創価公明党内閣と医療従事者達

立候補者の訴えを聞きましょう。 何をしたか、一番大きな実績を話しています。
 コロナ政策を推進してきたか、人の免疫力を破壊するワクチン(毒薬)接種を推奨し
てきたか、マスクの着用を強要してきたか、誰も隠蔽して話題にしません。
 有権者の貴方の耳でよく聞いて、自分の頭でよく考えて判断しましょう。
 日本の安全・安心と自由を守るために、この立候補者を国政におくるべきか否か。
詳細
axn561
【参院選辻立の掲示板】第9巻
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12751282133.html

 いよいよ、選挙戦が始まりました。各党首の演説を聞いていると、出鱈目です。「憲法は改正しないで加憲する」と外国人参政権推進する朝鮮カルト公明党の中国共産党ラブ山口那津男は言っています。
 全ての問題は、憲法問題にあります。皇室の乱れも、憲法からきているのです。それをわかっていないのです。「平和憲法は素晴らしい。絶対に変えてはいけない」と言うのです。どうして変えては、いけないのでしょうか?
 ご存知の通り、日本国憲法は昭和21年11月に公布されました。日本が終戦したのは、昭和20年8月16日です。終戦して1年しか経っていないのに、ただちに憲法を改正したのです。
 1年経って、GHQから「憲法を改正しろ」という命令がきたのです。これは、マッカーサーの命令です。逆らうわけにはいきません。「わかりました」と返事をして、日本も憲法の草案をつくったのです。
 それはマッカーサーに悉く却下されたのです。一番の大きな問題は、主権の問題だったのです。日本人は、「天皇の主権は絶対に変えない」と主張してきたのです。他のものは変えてもよいけれども、天皇を主権者として残したかったのです。
 すると、「天皇を主権者にするのはダメだ。天皇は象徴にしろ」と言ったのです。日本政府が出したものは、全て却下されたのです。結局、1週間でつくられた憲法が採用されたのです。
 マッカーサーには、「日本を再び、大国にはしない」という明確な意図があったのです。日本を弱い国にするのです。まして、原爆など、絶対につくってはいけません。ところが、日本の原爆はすでに完成していたのです。
 韓国の島で実験もしていたのです。アメリカは、「もう少し遅かったら、日本の原爆でやられていたな」と思って、焦って日本に原爆を落としたのです。再び、恐ろしい世の中が来ないように、300年先までも、日本人は無能で、アメリカ人に従順で、臆病な日本人にしようとしたのです。それが、GHQが日本に押し付けた憲法だったのです。
 日本人を立派にしようと思って創られた憲法ではありません。日本人が再び蘇らないように弱体化させるための憲法だったのです。
 民族を弱体化させる方法で、効果的な方法は、民族から神話を奪うことです。神話を奪うと民族のルーツがなくなってしまうのです。
 韓国は、白頭山に降り立った熊と人間の間に生まれた子供が朝鮮人のルーツです。「これが我等の先祖である」と言っているのです。これが、檀君神話です。
 モンゴルは、「蒼き狼が成吉思汗の先祖である」と言っているのです。今でもそれは、信じられているのです。
 そのような民族の神話を壊してしまうのです。先祖が狼だとか、熊だとか、動物だと言っている場合は、神話をなくさなくてもよいのですが、日本人の先祖は神だと言うのです。「神が高天原に降り立ち、天照大神の子孫が天皇になった」というのですかから、他の民族の神話とは違います。
 日本の場合は、神武天皇から天皇が続いていることにより、神話が生きているのです。「日本人の先祖は神だ」という神話をGHQは、何としても壊さなければならなかったのです。
 マッカーサーは、「そんなことを言っていると、天皇を処刑するぞ」と言って、日本人を脅かしたのです。主権は、占領軍にあったのですから、最高司令官のマッカーサーには逆らえません。
 天皇を人質にとられて、憲法を押し付けられたというのが実情です。それを「大事な憲法だ」と言うのでしょうか? 「憲法を変えてはいけない」と思い込んでいるのですから、バカもよいところです。
 ところが、「この憲法でいこう。軍備はアメリカに任せよう。日本は軍隊が持てないのだから、それでよいのだ。アメリカがつくった憲法なのだから、日本を守ればよいのだ。日本は商売をやってたっぷりと稼ぐぞ」と言ったのが、吉田茂です。
 その路線が自民党に引き継がれているのです。「時が来れば憲法も変わるのだから、当分はこの憲法でやろう。アメリカが日本を守れよ」とやったのです。それが政治家というものです。
 しかし、それをいつまでも保ち続けていたら、日本はアメリカの植民地です。日本は、自衛隊をつくったのです。朝鮮戦争(1948年)になると、吉田首相の考え方は、見事に当たったのです。
 「日本は戦争に行かないよ。GHQが創った憲法を守っているのだから、朝鮮戦争にはいかないよ」と言ったのです。朝鮮戦争で、アメリカ人は何十万人も死んでいるのです。日本人は一人も死んでいません。
 憲法を利用して、これは上手くいったのです。アメリカが押し付けた憲法を利用して、吉田首相は朝鮮戦争には一人も出さなかったのです。マッカーサーは「軍隊をつくれ」と日本に言ってきたのですが、吉田首相は葉巻をプーとふかして、とぼけた顔をして、「はっ? アメリカ様がつくってくれた憲法で日本は楽しくやっていますから」と言ったのです。
 それから、昭和26年にサンフランシスコ講和条約が成立して、日本は独立したのです。米軍の占領が終わったのは、昭和26年です。その時に「自主憲法を持たなければいけない」と言っていたのですから、自主憲法をつくればよかったのです。
 その時にそのような案はあったのですが、現行憲法のほうが便利だったのです。アメリカが日本を守ってくれるので、日本はお金儲けだけをやればよかったのです。これは、便利です。自民党は口では、「憲法改正」と言いながら、憲法改正はしなかったのです。
 その憲法を後生大事にして、「これはよい憲法だから、憲法改正してはいけないのだよ」と言っているのです。日本は憲法により軍隊を持てない国になっているのです。いつまで、こんなバカなことをやっているのでしょうか?
 党首討論など聞いていられません。立憲民主党や、令和新選組は「核兵器を持ってはいけない」とも言っています。公明党は政権与党ですから、「持ってもいいのではないか」と言っています。
 まず、第一番に「敵は誰なのか?」ということです。日本の周辺諸国のマルクス中国共産党、白熊ロシア、北朝鮮は核兵器を持っています。日本は核兵器保有国に包囲されている状態です。
 外国人参政権推進する立憲民主党は、「日本が報復をすると、何十倍の報復をされるのだから、終わがなくなるのだ」と言っているのです。「抵抗しなければ、終わるのだ」と言っているのです。大阪のHさんと同じ理論です。
 敵国が撃ってきたら、日本が反撃します。すると、敵国が2倍撃ち返してくるのです。そのような理論です。立憲民主党もそのようなことを言っているのです。それは、前提条件が違います。前提条件とは、核兵器を持たない国々に囲まれている中で、日本が核武装をするわけではありません。
 もうすでに日本は、核兵器を持った国に囲まれているのです。しかも、「核兵器を使いません」とは、言っていません。白熊ロシアはウクライナに対して、「核兵器を使う」と言っているのです。中国の核兵器も400発が日本に向けられているのです。これで「憲法を守れ」と言うのでしょうか? 憲法を守れば、国は滅びるのです。東大京大の大学院は中国人ばかり

朝日「8月の電気代、最大32・2%上昇、日本列島電力の危機」
朝日が『プロメテウスの罠』などで恐怖を煽り全国の原発を止めたからだ
そろそろデタラメなエネ報道を反省してはどうか!
朝日が諸悪の根源だ!

関電が定期点検中の大飯4号機の再稼働を前倒しし17日から送電開始
これにより沖縄と北海道を除く8電力の予備率は
当初の3・7%から3・9〜4・0%まで改善する
1基だけでこんなに改善する
他の停止中の原発も動かせば現在の危機は脱出できる
岸田総理!いい加減にして決断せよ!

50台専業主婦さんへ

申し訳ありません、すっかり忘れて居ました。
言い訳になりますが11日間の入院後、家に帰って最初にしたのが、その間のギャップを埋めるためお気に入り登録している右系のブログの読み込みに専念しました。
その時に気付けばよかったのですが、その後余りにつかれたので眠ったのです。
それで起きた時には完全リセット、忘れてしまいました。

今読み返すと、僕は確かに2週間待って呉れと言っています、竹島さんは律義な方ですので、僕の意見に必ず反論して来るでしょうから、再開しますね。

思いだしながら書きます、僕の反論は二点、何故負債ばかり強調して資産を言わない?もう一点、PBについて、家計は戸主が生きている間に清算しなければいけませんが、国家は永久に続くのです長期的に考えれば良いはず。

これは高橋教授の受け入りですが、国のバランスシートを考えれば、負債の隣に資産の欄があるはず、財務省よ何故言わない。
負債は政府の借金であって、国民の借金ではない、それより国民に取って資産であるはず。
僕らには子供がいないので、全身麻酔手術の二日前の夜、遺言状と財産目録をかみさんに渡した。
僕は個人向け国債は買っていないが、僕の預金先の銀行が国債を買っているはず、つまり預金(国債)は資産として家族に相続させることができる、借金等では決っしてない。

もう一点PBについて、竹島さんの意見を添付する。
>金がなけりゃローンでモノを買っても良いが、ちゃんと払え>る当てがあってこその借金。
>PBとはその「払える当て」のことです。
>PBなんかどーでも良いは、ローンでモノ買っても踏み倒すか>ら大丈ってヤカラとなんら変わらんモラル。そんな国はどこ>からも信用されませんよ。

適度のインフレは国を豊かにします、日本はこの30年デフレでした、給料は増えませんでしたが、その分物価も安定していて日本人はなに不自由なく暮らしてきました。
経済規模も米、シナは驚異的に伸ばしましたが日本はほとんど成長していません、これが問題なのです。

昭和三十年代の借金、正確には分かりませんが今と比べて十分の一位だと思います?
経済が成長すれば、国債も借り換えをして行けば、その負担は徐々に少なくなるのです、PBに固執する必要などありません。
民主党時代。何故財務省は紙幣を発行せずデフレを容認したのか?
アベミクスでのインフレ目標2%も達成していない、最近物価高と叫ばれているが、コアコアでは1%以下の上昇率である、確かにガソリンや野菜が上がっているが、それは戦争や季節変動が原因である。

竹島さんご意見は強要しません、都合の良い時に、今まで通り強烈なカウンターを待っています。

>民主党時代。何故財務省は紙幣を発行せずデフレを容認したのか?
財務官僚が何に一番興味があるか知ってるっすか?連中純金大好きみたいっすよ!

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

引っ越しでバタバタし、出遅れましてすみません。

季節は夏ですが、札幌の街頭では、冬を迎え餓死に怯える蟻とキリギリスのキリギリスと化した立共共闘の雑魚達の焦りがジワり感じ取れて

「心地よい」ですね。

故里(日本)を裏切った者には制裁が必要であり、
そして制裁とは、
便乗する者が現れるのを防ぐためにある(応報刑論、一般予防効果)のですよ。

餓死したくないと喚き散らすキリギリス(サヨク)はかわいそうだがかわいそうじゃない。

それは日本の歴史という大きな物語の「シメ」の部分なので、省くことは許されない。

サヨクの皆さんにはきっちり●んでいただくしかないんですよ笑

いいから「役目」を果たしなさい。

ま、最期に喚き散らすこと自体も役目のうちカナ?

喚き散らし耳目を集めねば、善良市民への周知、「抑止力」にならないからねえ。

【政局】立共共闘は東京地方区自民党2候補の当選を阻止できないことを「負け」として恥ずべき

ビビって逃げ回ってる「責任論()」ということでもあるんじゃないか?

恥っずかしいよなあ?
騙しやすい有権者の頭数が多い東京地方区なんて、

下駄履かせてもらって戦ってるようなボーナスゲーム
だぜ?

なのに負けるとか、
バカみたいですね笑

また、無双さん情報の、東京地方区で、山本タロチンと共産候補が最後の1議席(つまりドベ争い)を演じている
というニュースは大変興味深い。

思わずほくそ笑みましたね。

タロチンも共産候補も、どっちもサヨクの大事な看板じゃあないか。

そのどっちかを必ずへし折って、サヨクの「心の支え」をへし折れるなんて、想像するだに

最高ですね笑

そんな器用な真似が組織票だけでできるか知らんけど、どっちかワザと失速させて負かす
という手はアリなんかね?

共産候補負けた場合は日本のサヨク勢力で、習指導部に最も近い(鉄砲玉の中で一番の古株的な?笑)日本共産党の名誉に大きな傷がつく。

志位和夫が
クビ飛ばされる!

頑張って阻止してみな笑
やれるもんなら、
な。

財政規律の件

>無双さん 竹島小恋です

財務省の説明、たとえ話も印象操作ならバランスシートを持ち出す方も印象操作ではと思います。

国債残高が「政府の借金」ならバランスシートは
「政府の資産」を勘定しなきゃならないのは当然です。

外貨準備や国有地などは「政府の財産」だと思いますが、どの程度が売却可能なのでしょうか?また、売却できて現金を得られるなら何故そうして資金を得ないのでしょうか?

個人に例えるなら、山林王で木の生えた山を10億円資産で持っている。仕事は公務員で年収1千万円として2億円の住宅を買いたい。この際にローンを組むのは妥当だと思います。しかし、生活費、交際費などで毎月2百万円かかる、年間で2400万円、毎年1400万円づつ借金を増やしても死んだ時には山で精算できるからいいやってライフスタイルを良しとするかダメと思うかです。

日本国は未来永劫続くから・・・と考えれば「山」は売れませんよね。国有地や国有財産もある程度は売却して行くとしても歳入欠損を全て埋められる金額にはならないということです。

「国の借金」は「国民の資産」
インフレになるとはマネーの価値が下がることだから返済すべきバリューが減って楽に返済できる。つまり「国民の資産」と見れば受け取るバリューが目減りするということでは?
それに、「国の借金」で首が回らなくなれば国債が紙屑に、その時は「国民の資産」がゴミになるという意味です。

先の山林王のたとえ話の続きなら・・・
住宅ローンはOK(建設国債、戦時国債)
生活資金の借金はNG(普通の国債)
借金利払の借金はNG(赤字国債)
生活費は年収の範囲にしようよというのがPBです。
そりゃいきなりは無理だよってことでも、PBを意識して少しでも減らす方向で考えましょうということ。

この状況になれば、普通考えるのは収入増か支出減。
この状況で収入減で支出増を主張される方ってなんだかなぁ。

日本は「中福祉、低負担」社会です。
これを北欧型の「高福祉、高負担」社会にしたいのか
「低福祉、低負担」社会にしたいのか。
夢想家だけが「高福祉、低負担」を提案します。

えーっと此処までは「政府と国民」の視点だけでしたが、国際的な「円の価値」為替レートや「日本政府の信用」も考えないとPBが正しいか間違ってるかは言えないところ。

一般論で言えば「PBを守る」国の信用が高い。これは当たり前。

日本の場合はPBを守らなくても誰も潰れるとは思っていないし、山林=バリューのある資産を隠し持ってると信じられているので不安感はない。そう、信用がありすぎるのが問題で円高になり基幹産業に悪影響が出ています。その為に日本は「死んだふり」作戦で円安誘導に成功しました。円ドルでうまく金利を調整して円キャリーで円安になるように誘導している。

後はインフレターゲットに合わせて物価をコントロールできれば「財務省の思惑」どおりの経済運営だと思います。

ーーーー
とはいえ、所詮マネーゲーム、世間様からどう見えるかってだけの事、BIS規制なども先進国のタテマエごとの一つです。先進国なら、人権がーとか平等がーとかしょっちゅう言ってないのと同じ、炭素減らしますーと同じで、PB頑張りますーも言ってないとハブられちゃう(笑)

本質は・・・軍事費2%で概算しても、第2次世界大戦当時、米国、ドイツ、日本で世界の富(バリュー、マネーとして流通するもの)を占めていた。ユダヤ資本はドイツにはIgファルベンに資本を入れていたが、日本には未だに入っていない。ロスチャイルドが支配するハゲタカファンドが日銀に挑んでも羽をむしられるだけ(笑)実際の地球上の富は日米欧に集中している。それ以外には中東、ロシアの産油国には富があるが生活費に食い潰している。チャイナは無闇に規模が大きくなった倒産寸前の奴隷工場だ。

マネーの観点なら地球を支配しているのは日米政府。ロスチャイルドが持っているのは単なる数字であってその数字でさえ政府が持っている数字に比べ桁違いに小さいし、数字の裏打ちになる軍事力も持っていない。

世界の支配者は天皇陛下(臣下の総理大臣、内閣)と米国大統領だ。

グローバリズム悪党論って鹿鳴館を知らぬのだろう。明治維新以来日本は西洋流の倫理、商習慣を和魂を持って取り入れた。現代のグローバリズムは日本が主導して作り上げている。

財務省悪党論って高度成長期を知らぬのだろう。
ノーパンしゃぶしゃぶ楼蘭ぐらいかわいいものだ。
貪官汚吏で国益にかなうものと、清廉潔白で反国益な官僚ならどちらが良いのだろうか。

ーーー
厚労省ダメじゃん、財務省ダメじゃん、防衛省ダメじゃんとかってアカの合唱に保守が煽られてどーする。
COVID-19パンデミックでは成績優秀、失業率も低く厚労省合格。
31年連続対外純資産1位(政府のマネーじゃないけど)インフレでもデフレでも、ワクチンも買えるし、給付金も出せる財務省も合格。
憲法の縛りのある中で潜水艦ダントツ、空母も久しぶりに保有できて防衛省も合格。

ダメ出ししたがる教授連ってアカの影響が強いか、自分がハブられた事へのルサンチマン。
喝ッとか言ってた朝鮮人の元野球選手と同じようなものかw

ブログ主様、ブログ更新をありがとうございます。

考えてみれば、G7の中には第2次世界大戦の枢軸国が3国入っていて、国連の常任理事国5カ国に中国、ロシアの共産国が入っているけれど、国連の常任理事国である2カ国のために国連は動けなくなっているのに比べるとG7の方が、世界のことを見渡せるようになっています。

考えてみると、ロシアも中国も国連が出来たときにはなかった国で、これが安全保障理事会の常任理事国として拒否権を持っているのですから、国連は重要事項を決められる組織ではありません。

そして、国連の常任理事国であるロシアが、国連を組織した目的である国際平和と安全を破壊する侵攻・侵略行為をしたのですから国連は、国連の存在目的と世界平和のために、国連憲章第1条から見直すことが必要です。
そうでなければ、世界の安全のための組織などと、主張できるものではありません。

マァ、考えてみたら国連創立時にもソ連は、常任理事国と国としての議決権を4票持っており特別に優遇されていたのですから、国連で文句を言えば特別扱いされると思っているのでしょう。


防衛大臣である岸信夫氏と政務調査会長の高市早苗氏は現在の自民党では出色の人物であり、今後の日本の政治に大仮名影響をもたらすと考えるのですが、高市氏は岸田氏が冷遇しているように思えますし、岸氏は健康上に問題があるとのことで心配しています。

しかし、岸氏の後に選任されると噂される寺田稔氏ですが、広島5区選出の岸田派になりますと、現在の電力状況でも原発は反対される可能性があるのは仕方ないとしても、国防にも何かと地元で影響される可能性がありますから、それが日本全体での影響に結びつかないかとの不安の要素に結びつく可能性があります。

佐藤正久氏が防衛大臣になれば、日本の安全保障は大きく進めることが可能になるのですが・・・・・・

比例代表自民党 青山繁晴 6月30日(木)街頭演説@梅田ヨドバシカメラ前

比例代表自民党 青山繁晴 6月30日(木)街頭演説@梅田ヨドバシカメラ前
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

【愛信選挙情報】当選評価
[第25回2019年参議院議員選挙情報] 投票数
比例代表 自民党【 当選  19 / 33 立候補者 】
今回

比例代表 自民党【 当選 - / 33 立候補者 】
   青山 繁晴(アオヤマ シゲハル)


【参考情報】
竹中平蔵青山繁晴(自民参院議員)有本恵子と同じ神戸市長田区朝鮮部落
(動画)
コロナ対策として100兆円(使途不明金)を騙し取る安倍自民創価公明党内閣
と医療従事者達

立候補者の訴えを聞きましょう。 何をしたか、一番大きな実績を話しています。
 コロナ政策を推進してきたか、人の免疫力を破壊するワクチン(毒薬)接種を推奨し
てきたか、マスクの着用を強要してきたか、誰も隠蔽して話題にしません。
 有権者の貴方の耳でよく聞いて、自分の頭でよく考えて判断しましょう。
 日本の安全・安心と自由を守るために、この立候補者を国政におくるべきか否か。

  上記の理由により、地域の信頼を得る事が困難。 演説の内容が嘘話である
ことが解ります。 2度騙されて12年間も日本の政治が停滞するのは避けねば
ならない。

詳細
axn562
【参院選辻立の掲示板】第9巻
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12751340556.html

メイドインジャパン

日本製品の品質を称える言葉として「メイドインジャパン」が世界に広まりました。今も日本製品の品質は高い評価を受けています。
しかし、最近は品質に関する不正が有名企業で発覚し、危うくなっています。日本の企業はどうしたのでしょうか。

その中で、トヨタの名車「カローラ」に関するニュースがありました。53年前に買ったカローラがトヨタの博物館に入ることになったそうです。走行距離は56万kmを超えています。

53年の間には部品の取替などがありましたが、今も健在だそうです。これが日本の優れた技術です。日本の中古車は30万km走っても大丈夫と言われています。

これからも「メイドインジャパン」の名が無くならないことを祈っています。車ではありませんが、私の部屋には38歳のエアコンが頑張っています。使用頻度が少ないせいか今も動きます。

スイッチを入れて、27度設定にすればそれなりの涼しい風が出てきます。製造会社は「ナショナル」(松下電器)です。
後20年頑張れば博物館に入るかも知れません。

テロリズム政党参政党

竹島小恋です

選挙シーズンで色々な政党が政見を出す。

「我々はこんな日本を作りたい」系
「我々はこんなに悪い日本を治療します」系

まず将来ビジョンを語る系はもちろんポピュリズムなのだが、財源をはじめとして実現可能かどうかが問われる。以前の民主党は「大甘のキャンディー」をばら撒き「埋蔵金財源」があるから大丈夫だと国民を騙した。

次に日本は、自民党政治はこんなにダメダメだ系は国民の不平不満の声を取り上げるので一見良さそうだが、解決策や具体的ビジョンを欠いているものばかり。国民が不満に思う政策って誰も満足できないがその中では一番マシな選択だからって場合を理解できていない。

フェイク情報で国民の恐怖を煽り、その恐怖で政権与党への不平不満を醸成して議席獲得を狙う政党がある。参政党だ。ネタはワクチンと原発。

「根拠ない」原発恐怖をまきちらし、金儲けに使った男が主要メンバーだ。
「根拠ない」ワクチン恐怖をまきちらし、集票につなげようとする政党だ。

「怖いぞー」って脅かせば脅かすほど議席につながるって爆弾を使わないテロリズムだよね。

他の政見は保守っぽく偽装しているが付け焼き刃なのはミエミエだ。沖縄戦が日本の捨て石になったと表現した。命懸けで沖縄防衛に当たった兵隊さんへの敬意のかけらもない。紅い衣が見え隠れする保守だ。

日本の有権者はロウソクデモで民主主義が来ると騙された隣国民より理性的である事を願う。

原発賛成、ワクチン歓迎、グローバリズムこそ我々が成し遂げた事と考えるので参政党には反対です。

日本の農村は豊かですねぇ。
関東近県、特に北関東の農家にはうらやましくなる。
どこも立派な家を構えていて、庭には人数分のクルマがある。

都会にはいろいろな人が集まるので、上をみればきりがなし、
下を見てもきりがなし、変化に富みます。
しかし全体的にはたいした格差はありません。

物価が上がって生活が苦しい、なんて言っていながら
子供を私学に通わせ、家族で海外旅行をしている。

豊な日本

>ふらくたるさん 竹島小恋です

ホント日本の農村は豊だと思います
明治初頭に日本を訪れた外国人の思いも一緒でした。

農家の庭先には果樹があり盆栽や鉢植えの花木を並べ女子供も草子本を娯楽に読む教養。そこに理想世界を見た英国人が「ガーデンシティー」として本国に持ち帰り、それが逆輸入されて「田園都市構想」となります。

ーー

日本の貧困層(国家認定の生活保護世帯)は世界基準から見れば富裕層レベル。まず大きいのが医療費無料。複数間の住居に住み内風呂があるのは当たり前。テレビ、エアコン、洗濯機、冷蔵庫など昔は家電3種の神器と呼ばれたものも所有しスマホにパソコンも。

生活保護では東京が一番住みやすいそうです。
都電、都バスが無料で業務スーパーなどディスカウント店へのアクセスも容易。買い物も病院も役所も徒歩で行けますしね。他の地域より高額が支給され、他の地域より安価な物が買えるとか。一方地方では買い物や通院が一番の苦労だと聞きます。

ーー

贅沢に暮らせば「飽食」だとなじられ、
質素に暮らせば「貧困」だとくさされる。

日本人の大半はV8マッスルカーも欲しがってないしスポーツカーも欲しがっていません。軽自動車、軽トラに乗っても「貧しい」なんて感じた事ないしね。
ドルベースでの所得比較で「日本はダメだ、ダメだ、どんどん貧しくなってる、自民党のせいだぁ」と騒ぐ方が左右を問わず多々いるようです。これが都度申し上げる自虐史観の後遺症かも。

国民皆保険、年金、治安の良さ、安全な水道、鉄道網道路網など交通インフラを金額換算して上乗せすれば、世界一豊かな生活を日本国民がおくっている事は間違いないと確信します。

幸福な労働者に忍び寄り「君たちは資本家に搾取されている、階級闘争だ、武器をとれ」と囁きかけるのがコミュニストの常套手段でした。今はそれほど露骨にはできないご時世ですが、政府への不満を吹き込んで楽して金を得ると騙すの流行りなのでしょうか。

大卒初任給は50年前は10万円ほど??40年前は20万円ほどでそこから現在でも20万円ほどのまま。ではこの40年で貧しくなったのか?いやいや、今では若者もふらくたるさんご指摘のとおり海外旅行にも行くし、確実に40年前より豊かな生活を享受していると思います。

今日本に必要なものは種皮税減税ではない!

ソロです。
>>現状に対する不満でなく、未来の不安への対策を
各党の選挙に掲げたイシューが、消費税減税ばっかりなので、不満ですね、なる程消費是尾は此れ以上挙げてもらっては困るのは確かですが、そんなことより、憲法改正、国防力強化の方が喫緊のテーマでしょうに、何を寝ぼけたことを並べているのか?

共産主義系の既存のクズ野党はいざ知らず、新たに林立空いた保守系新党の主張を見ていれば、日本の伝統とか、国土の防衛を優先して主張している政党がないのには驚かされます。

世界は「仲良しクラブ」ではなく、隙あらば領土を侵略しようと狙っている国の方が圧倒的に多いのに、幾ら軍事同盟国だと言っても、他国の国民が戦わないのに、代わって命を投げ出す様な国は有りません。

此れが分かっていないのでは、高市さんが総理大臣になっても無駄ですね、自国は国民が命懸けで守ってこそ防衛です。 傭兵部隊に任せていれば、昔日のローマの様に国を乗っ取られるのがオチです、そしていずれ亡ぶのです。

我々の先祖は底を乗り越えたから2681年に及ぶ歴史を紡いでこれったのです、ふらくたるさんが仰っているように、現状に対する足らずを探してひはんするのなら、先ずは、有るべきが全く欠けている国防力について、不退転の姿勢を国民がみせるべきです。

そして、政界から他国優先の考えを持っている政治家を追放しましょう、それがまず遣るべき事だと、私は思います。


最低でも、ウクライナの様に、国民でレジスタンス・パルチザン的な組織を組めるように、国民の集団行動、連携運動の習熟、民間情報の管理監督等、防衛体制を戦時中の竹やり訓練レベルに固めるべきです。

日本には先人が遺した精神的な遺産が有る筈です、私は阪神大震災の時に、普段は暴走族しているあんちゃん達が、「皆の役に立ちたい」と、連日頑張っていたのを知っていますから、日本人を信じたいですね。

そうです日本は豊かな国なんですよネ。
もっと例をあげたかったのですが、竹島さんがみんな出してくれました。私の周りにも食うに困ってるような人はいません。

顔をしかめて、タマゴのパック180円が200円に値上がりと
歎いている人が、クルマ3台ももってたりするのですヨ。

現在60代以上の人間なら、「ワクチンで人口減少」なんて噴飯物のデマである事が実感できますよね。小学生の頃なんて、法定伝染病だけでも10種類もあって、体育館で各種の伝染病用予防接種を注射器で打っていましたから。しかもほぼ『毎月』。
更には、海外旅行に行く人間は種痘を打ち直さなければなりませんでした。注射針の使い回しで肝炎の伝染と言う弊害もありましたけど、ワクチン接種で人口が減るんなら、日本はとっくの昔に10分の一以下の人口になっていますよ。
どこら辺の年代の人達がそうしたデマをまき散らしているのかも、おおよそ想像がつきますね。

第26回参議院議員選挙_参政党比例代表_政見放送

第26回参議院議員選挙_参政党比例代表_政見放送
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

比例代表参政党 【 5 立候補者 】
神谷 そうへい(カミヤ ソウヘイ)
赤尾 由美(アカオ ユミ)
吉野 敏明(ヨシノ トシアキ)
武田 邦彦(タケダ クニヒコ)
松田 学(マツダ マナブ)

詳細 axn563
【参院選辻立の掲示板】第9巻
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12751427544.html

日本が豊かな国で今後も心配ないと本気で思ってる人って、
今だけ金だけ自分だけが性根に滲みついた頭のおかしい団塊世代だけでしょ。
もしくは自民や中共のネット工作員。
このまま日本が外資の餌であり続けて欲しいんだよね。

日本国の現実

労働力人口(非正規割合の推移)
https://www.transtructure.com/hrdata/20210126/

平成元年の非正規割合は約20%でしたが、平成31年には約40%と、雇用者の5人に2人が非正規雇用者となっています。平成9年の消費税増税や平成10年の金融危機の影響から景気が急速に悪化し、特に平成10年から平成15年までの5年間は非正規割合の伸び率が突出して高くなっています。この5年間の雇用者全体の内訳を見ると、正規雇用者数が減少し、非正規雇用者数が増加しています。(記事より引用)

平成元年は専業主婦だった人たちも今は働く時代になったのです。主婦が有意義に暮らせる時代ではなくなったということにはなりますね。また18歳以上は成人となっているのですし、正社員の数は従来であれば数は増えるはずであるが、平行若しくは下降気味です。
これを意味するのは、仕事の奪い合いが常に発生し、かつ稼げる需要がないということです。

ちなみに電力エネルギー量を調べてみました。
電力エネルギー量の増加は、経済活動に制限が掛けられておらず活発に活動している状態になります。その余裕度を示すのが電力エネルギー量になります。その結果、

2011年を境目に落ち込むようになりました。日本企業の努力?もあって省エネを使うことになりましたがその手法は難しいでしょう。原子力の代りに化石燃料を使った火力発電に頼りつつあります。今やその7~8割が火力発電になっています。これは言うまでもなく、原子力発電が使えなくなった状況になったことを示しています。電力が落ち込む傾向は避けられず、自然エネルギーに頼った方法では安定した電力供給は期待できないので、更に落ち込むことになるでしょう。
10年前までは、何もなかった電力危機です。今の電力危機があるのは、電力のインフラ整備をしなかった政府の無策でもありますし、狂った政府でもあります。

国内の2020年度の自然エネルギー電力の割合と導入状況
https://www.isep.or.jp/archives/library/13427

また、ご存知のように日本のGDPは30年間も平行線のままです。
今や、日本の新卒の給与は300万円台が平均になっていますし、手取りが15~18万でもおかしくはないですね。また経営者は非正規の数を増やしているのですから、機械合理化せず、賃金で払った方がましという判断でしょうね。また単身・2人世帯の生活費支払い平均は約20万円という結果になります。年収が多ければ多いほど使う傾向があります。少なくとも1人当たりの手取りが20万円が妥当でしょう。

オーストラリアの新卒の給与は500万円が普通です。
アメリカの新卒の給与は貧富の差があれど、
600万円が平均になっています。


日本が異常で狂った国家であることは間違いなしです。
お金が少ないことは、自由に物を動かせる力が無いということになり、活動に制限がかかります。また男女の労働力によって、少しの経済的余裕ができるが、一人が居なくなるだけで貧困になります。

何よりも日本を危険視している海外勢力も居ている(特に南朝鮮等)ことから、かなりの抑制力がかかっているのが妥当ですね。
日本を堕落させようと工作員が潜んでいることが分かります。

その手法は親しみをかけて誘導、目的のためには正反対の言葉を使うなどがあります。

雑感

Ky16さんに触発されて僕も一言。

ワクチンに反対する人間の気が知れない、ジェンナーが種痘を始めた頃も、あれを打てば牛になるとの風評が出たと聞く。
ワクチンで騒ぐ輩は当時の中世の人と同じ、人間の叡智が信じられない中世脳の落ち主と断じてよい。

人間の体質は千差万別、確かに少数の体調を壊す人が出るのも事実、それを万人に当てはまるかの如く、針小棒大に騒ぎ、不安を煽る、ましてやこれが人口削減の手段などと陰謀論までに広げるのは荒唐無稽で話にならない。

僕は今年になって二度の大手術を受けた、そのとき医者に言われたことが忘れられない、’無双さん、これが江戸時代や明治時代なら治療法がないからあきらめざるを得ないでしょうが、今は確固たる治療法が確立しています、この文明の利器を使用しないなて大損ですよ、さっさと悪い所を取っちゃいましょう’、
でもまだ続きがある、その時僕は8月に2回目のワクチン接種を受けて、3回目を2月に予定していたが、その医者’手術前だし、余計なもんを体に入れない方がいいので三回目は止めときましょう’と宣った、おいどっちなんだと突っ込みたくなったが医者の言うのも最もと思って黙った。

同じような思考回路が原発でも幅を利かしている。
選挙に負けるかもと原発再稼働には自民党も腰が引けている、野党はほぞ全部原発反対、将来は再生可能エネルギーで代替する方針らしい。
馬鹿も休み休みに言えである、太陽が照らない時、雨や曇りの時はどうする、工場は休業か?病院では手術延期か?
今日は収まっているようだが昨日迄の炎天下の中、冷房入れるのを控える様な通達を出す馬鹿政府、お陰で熱中症で100人以上が病院に担ぎ込まれた。
原発を動かせば即解決なのに何故躊躇う?検討中ですか?

日本が太陽光パネルを輸入すれば、潤うのシナだけだ、しかもその金が日本侵略の武器に化ける、日本人よお人好しもいい加減にせい。

最後にこの前、ニュースで驚いた記事に接した、日本が侵略された時戦う人間が僅か5.9%(正確には忘れた)とあった。
橋下がウクライナに向かって早く降伏しろ、そうすれば市民が助かる等とトンチンカンな意見を述べていたがその影響かも知れない。
奴は完全にシナのスパイ、売国奴そのもの、台湾侵略を想定して、日本人に戦う気概を無くさせようとしている、その手に乗ってたまるか。
文部省に言いたい、もっと日本の偉人伝を教えろ、日本が好きになるような教育をしろ。

参政党の比例候補に赤尾さんてかたがいますが、
この候補は50年以上前に活躍された赤尾敏氏の係累なんですね。

大日本愛国党総裁・・といったような肩書があったような。
選挙期間以外でも街の辻に立ち、日に焼けて赤光りした顔で
演説をしていた記憶がはっきりと蘇ります。

まぁそれはともかくとしても、参政党には賛成できませんね。
いくつかの点で疑問があります。

不景気が税収を増やす?

コロナ禍で経済が落ち込んでいます。
国民が一番関心があるのも「経済の活性化」です。
しかし、不思議なことがあります。

日本の経済は悪いにも関わらず「2021年度税収は過去最高の67兆円」になっています。法人税、所得税、消費税、全てが増加しています。

税収が増えるためにはGDPが増える必要があります。
GDPは「国内消費」「設備投資」「貿易収支」と「政府支出」です。デフレで消費が低迷し、貿易収支も悪化する中で「政府支出」が無ければ税収は増えません。

コロナ対応で、バラマキと言われるかもしれないが「政府支出」を増やしたためにGDPが増加して税収が増えたのです。
「積極財政効果」です。

財務省は困っているかも知れません。
ただ、気を付けなければいけないのは、一時的なものでなく、持続可能な財政政策です。

ワクチン接種は長期的な影響を見ないと分からない。

人体にどれだけの影響を出るのかは少なくとも10年間期間を置いてみる必要があります。製薬会社と国は金繋がりで結託していることは間違いないでしょうね。現状は効果?と言われているでしょうけどもね。恐怖を煽るような真似はしたくないですが、このような事実もあります。

Pfizer BioNTech COVID-19 mRNA ワクチン BNT162b2 のヒト肝細胞内での細胞内逆転写について

概要

Pfizer社とBioNTech社が開発したCOVID-19 mRNAワクチンBNT162b2の前臨床試験において、BNT162b2注射を受けた動物に可逆的な肝機能の効果が確認されました。さらに、最近の研究では、SARS-CoV-2 RNAが逆転写され、ヒト細胞のゲノムに統合されることが示された。本研究では,BNT162b2がヒト肝細胞株Huh7に及ぼす影響をin vitroで検討した。Huh7細胞をBNT162b2に暴露し,細胞から抽出したRNAに対して定量PCRを行った。

その結果、Huh7細胞においてBNT162b2が高レベルで検出され、内因性逆転写酵素であるlong interspersed nuclear element-1(LINE-1)の遺伝子発現が変化することが確認された。BNT162b2 で処理した Huh7 細胞で LINE-1 open reading frame-1 RNA-binding protein (ORFp1) に結合する抗体を用いた免疫組織染色により、LINE-1 の核内分布が増加することが示唆された。BNT162b2で処理したHuh7細胞のゲノムDNAをPCRしたところ、BNT162b2に特異的なDNA配列が増幅された。この結果は、BNT162b2がヒト肝細胞Huh7に速やかに取り込まれ、LINE-1の発現と分布に変化をもたらすことを示している。また、BNT162b2のmRNAは、BNT162b2曝露後、6時間という短時間で細胞内でDNAに逆転写されることも明らかにした。

Intracellular Reverse Transcription of Pfizer BioNTech COVID-19 mRNA Vaccine BNT162b2 In Vitro in Human Liver Cell Line
https://www.mdpi.com/1467-3045/44/3/73/htm

もしDNAに逆転写して遺伝子組み換えが本当に起きているなら、大規模な調査が必要ですが、今は経過観察するしかないですね。

>日本が豊かな国で今後も心配ないと本気で思ってる人って、今だけ金だけ自分だけが性根に滲みついた頭のおかしい団塊世代だけでしょ。



(≧∇≦)b

コピー&ペーストで真実が捲れるのを怯えるグローバリストから金をもらっているシナ朝鮮人ネット工作員達だよね(笑)‼️

コピー&ペーストで真実が捲れるのを怯えるグローバリストから金をもらっているシナ朝鮮人ネット工作員達だよね(笑)‼️

「mRNAワクチンが逆転写されゲノムに組み込まれる」はミスリード

(2022/07/03(日) 11:11:20| URL| shadow government #dPE4wBkA)
のコメントにある論文が出たとき、反ワク派が、
mRNAワクチンが逆転写されてゲノムに組み込まれる、遺伝子組み換えが起きる、
などとさかんに恐怖を煽るのに使いましたが、
すでに今年3月の時点で、ミスリーディングな主張だと反論されています。

「mRNAワクチンが逆転写されゲノムに組み込まれる」はミスリード
伊賀 治 デマ撲滅ファクトチェック集
2022年3月6日 01:42
https://note.com/osamu_iga/n/nc1ebf0be6720

から以下引用↓

「mRNAワクチンが逆転写されゲノムに組み込まれる」はミスリード。根拠とされた逆転写の論文は癌細胞を使用し数万倍の曝露量をかけた特殊な実験なので一般的には心配ない。ゲノムに組み込まれたという記述もない。

【解説】
厚労省の見解と異なる「ワクチンのmRNAが細胞内で逆転写されDNAに組み込まれる」という論文が出て話題になったもの。当論文は、肝臓癌細胞(Huh7)を使用し、通常の数万倍のmRNAワクチンを曝露させた特殊な条件下のもの。癌細胞が持つ特有の逆転写酵素で逆転写される可能性を示しただけ。ゲノムへの組み込みや全長の逆転写も確認されていない。これで「mRNAワクチンがヒトのゲノムを書き換える」とするのは無理がある。

◾️ネタ元になった論文
“Intracellular Reverse Transcription of Pfizer BioNTech COVID-19 mRNA Vaccine BNT162b2 In Vitro in Human Liver Cell Line”
https://www.mdpi.com/1467-3045/44/3/73/htm

◾️厚労省Q&A
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0008.html

本内容は以下で詳しく解説されている。

◾️ よし.U@YOSH_ueda氏
https://twitter.com/YOSH_ueda/status/1498742574911164417?s=20&t=dv1_6xxO5yAJ7Ch-N0KD2A
◾️ Sukunap@SukunaBikona7氏
https://twitter.com/SukunaBikona7/status/1498633489914429440?s=20&t=Hztacp_XmjoiXcO6H3bVtw

【追記】ワクチンの有効性・安全性については自己でご判断ください。当方は、皆さんが正しい情報を基に判断できるよう、デマの指摘に努めます。
(引用終わり)

無双さんありがとうございました

忘れた?そういう事にしておきますw

無双さん、小恋さんおふたりの話を読んで
やっぱり小恋さんのお話が胸にストンと落ちます

『比較的政治にうとい女』であっても
小恋さんのように理路整然と話してもらえば
なんとなく理解出来た気になれますし

野郎さんのお話を読んで勇気や元気をもらえます!

ここで女に対する鬱憤を晴らそうとしてるんじゃないよ!

お題が変わった後にコソコソ
『女には選挙権やるな』とか書いてたクソじじい!

知ってる?
ゴミ立憲に1番入れてるの70歳以上らしいよ
あんた81歳だっけ?
含まれてますよー

女と老害とどっちから選挙権取り上げたほうが
日本の為になるんですかねw

あんたの所に来る情弱クソばばあに文句言えないからって
ここでグチグチ言わないでくれる?

そのばばあ達のおかげで生活出来てるんだから
我慢しなよ!
みんなそうやって我慢して生きてるの!
年寄りだからって甘えるな!

どうしても我慢出来ないなら
奥さんに聞いてもらうとか
チラシの裏にでも書いとけ( *`ω´)

厚生労働省は黒墨みの部分を公開するべき。

2022/07/03(日) 14:45:21| URL| アノニマスちゃん #9q2FTWbs
さん

デマなのですね、教えていただきありがとうございます。
ただ情報とメディアはGoogleや国機関(CIA等)を通じて検問されている可能性はあります。

新型コロナワクチンが心配ないなら、説明部分の黒墨みの部分を解除されるべきです。これは国民に対して知る権利を侵しています。企業利益というよりは公共財産です。利権としていいものではありません。

PMDA【独立行政法人医薬品医療機器総合機構】より
https://www.pmda.go.jp/about-pmda/news-release/0012.html

※独立行政法人医薬品医療機器総合機構は、厚生労働省所管の独立行政法人である。医薬品機構、PMDAなどと略す。

医薬品の副作用又は生物由来製品を介した感染等による健康被害の迅速な救済を図り、並びに医薬品等の品質、有効性及び安全性の向上に資する審査等の業務を行い、もって国民保健の向上に資することを目的とする(wikipediaより引用)。

スパイクバックス筋注
(旧販売名:COVID-19 ワクチンモデルナ筋注)の審議結果報告書
https://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210519003/400256000_30300AMX00266_A100_4.pdf

子供用コミナティ筋注(5~11歳用)
https://www.pmda.go.jp/drugs/2022/P20220117002/672212000_30400AMX00015000_A100_2.pdf

子供用に関しては臨床データが黒墨みになっています。これでは分からないです。利権が絡んでいるのでしょうね。

ちなみに新型コロナウイルスワクチン会場に居ているスタッフたちは、立っているだけで時給1500円の仕事になります。
医者は時給2~3万円、看護婦は時給3000円の仕事です。

まさにそのお金はどこから来たんでしょうか?

初任給が50万、60万あろうが、ちょいと昼飯食べて3000円
もかかるんじゃぁねぇ。
ちょっとクリニックで診てもらうだけで何万も出費じゃねぇ。

餓死した人や行き倒れなんてのも観たことがない。
ホームレスはいるけど、けっこう幸せそう。
みんな小綺麗な格好をしていて、ボロをまとった人もいませんな。

所帯を持ってもいきなり2LDK。
私たちの頃は,四畳半ひと間から始まったもんですけどね。



今はそれくらいだな。
昼食は二人で約2400円、クリニック診療は5000~10000円
初任給は昔だと50万、60万あってもおかしくはないな。

参議院選挙の政見放送でコロナ惨禍を語る新党代表

参議院選挙の政見放送でコロナ惨禍を語る新党代表
政見放送でコロナ問題を語る
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

【関連情報】
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12751558048.html
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12699245729.html


詳細
【あなたの身体は食べ物で創られている】政見放送でコロナ問題を語る

 第26参議院議員選挙にこの様な多くの新党が立ち上がりました。
嘘も100回言えば本当に成る信じて息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮人が支配
している反日売国テレビ局・マスコミが日本国民に隠蔽してきた真相を暴露して

---中略---

参議院議員の任期は6年あります。 解散も有りません。 日本国民有権者が国政
に要請できるのは今しかありません。  日本を守りましょう。

詳細
axn564
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_22_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12751558048.html

>女と老害とどっちから選挙権取り上げたほうが
日本の為になるんですかねw
もち老害っす!

NY暮らし、路上暮らし

竹島小恋です

路上生活の知人、10年ほど前の話。
身なりはこざっぱり、盛夏は彼女の家でエアコンに。
携帯電話は持っていた。

NY暮らしの親友、現在の話。
家賃1600ドル、次回の更新で400ドル値上げを通告されている。30代のネイリスト、お気楽に生きているが東京に帰りたがってる。給料はNYの方が良いと言っていた。

ーーー

人間(じんかん)至る所、青山あり
とはいうが、やっぱり日本じゃなきゃなぁと思う。

国民の生命

竹島小恋です

「国民の生命が第一です」
だから脱原発
だからワクチン反対
だから脱ダムってのもありましたね。

どれも実は国民の生命を危険にする主張です。

論理的思考ならより危険なものを禁止しなきゃ。
・酒、タバコは麻薬指定。
・自動車はスピードリミッターを80Kmに
・砂糖も危険だから砂糖税で価格を3倍に

みんなで馬車、牛車で酒タバコ無しで甘味は果物から。カゴと人力車で移動。化学肥料もやめて肥溜め堆肥で(笑)

嘘のような本当の話

アメリカの禁酒法は、1920年から1933年までアメリカ合衆国憲法修正第18条下において施行され、消費のためのアルコールの製造、販売、輸送が全面的に禁止された法律である。

その要因として、宗教団体や米国禁酒協会などが、アルコールがもたらすトラブルを問題視していたことにあります。アルコール中毒による健康への影響、せん妄や幻覚が生じることによる家庭内暴力や犯罪など、過度な飲酒は家庭を壊すと禁酒を訴える女性団体も現れました。

今の日本とあまり変わらないような気もしますが・・・。声がでかいほど法律がまかり通るという例ですね。その悪法が何と13年も続いたのです。南朝鮮人みたいに声がでかいほどいいということです。

>日本が豊かな国で今後も心配ないと本気で思ってる人って、今だけ金だけ自分だけが性根に滲みついた頭のおかしい団塊世代だけでしょ。
その通り!
年金暮らし者は生活保護の自覚がまったくありませんね。誰に食べさせてもらっているのか考えなさいよ。
今働いている人のおかげでしょう。
えっつ?俺は年金払ってたぞ!その分で食ってるんだ!文句あるか!いやいや、そのお金糞政府が使い込んでありません。あなたの今の生活費(年金)は今、年金払ってる人からでているのです。あなたの年金は使い込まれてありません。なぜ、政府に文句を言わずささえているのですか。生活保護で豊かだって何言ってるの?
平均年収430万円で、税社会保障費で50%弱取られているのです。
その負担を全く考えていない。
この世代が自民党をささえているか、糞野党に入れている。頭のおかしい団塊世代です。

鉄さん

今時「女性に選挙権与えるな」とは化石みたいなやつがいるんですね。

米国禁酒法

竹島小恋です

この法律の善悪、功罪を論じようとは思わない。
それは人それぞれ、立場もそれぞれ。

しかしこれを「悪法」と断じる独善的な言論は批判したい。

善悪の根拠は須く倫理に根拠を持ちその倫理は宗教による場合も多い。

禁酒法を悪と断するのは、全てのイスラム教徒や真面目に禁酒する仏教僧は「倫理的に間違ってる」と誹謗するに等しい暴言だろう。

戦前ヒロポンは有用な薬品であった。その害毒、負の部分に気がつき禁止された。

公然とあった赤線も昭和33年に禁止された。

毒物禁止は当然の流れ、社会的害毒になり得るものも禁止は当然の流れ。なぜ酒だけが例外でいられる?

酒飲みが、禁酒法を「気に入らねー」って分にはそりゃそうだと納得できるが「悪法だー」ってのはどうにも酷いレイシストなのか僧侶に女房寝取られたのか(笑)

屁理屈はどうでも良い

悪法という事実は変わらない。

当時、普及しているものをいきなり禁止としたのですし、
その結果としてもたらしたのは下記の通り

・密輸と密造が横行した禁酒法時代
禁酒法はお酒の販売や輸入などを禁止していますが、実は所持しているお酒を飲むことは違法とされていません。

・ギャングによる密造・販売が横行する(アル・カポネが有名)
・警察による取り締まりは難しい

まさに、ギャングの資金となったのですから、一体この禁酒法は何だったのか?

自分だけ金だけ今さえあればいい人にとってはどうでも良いかもしれませんね。

屁理屈

竹島小恋です。

屁理屈ってのはこうやるんだよ。
「ギャングが儲けるから禁酒法は悪法なら、ヤクザが儲けるから麻薬取締法も悪法だな、shadow governmentは麻薬野放し論者の大悪党だ!!」
これを屁理屈って言うんだよ。

愚か者が人の話にも耳を傾けず善悪を論じたがる。
酒で死んだ家族や飲酒運転事故で子供を亡くした母親に「禁酒法が悪法だ」って言えますか?

鬼畜でもそんな酷いことは言えませんよね。
あ、shadow governmentは鬼畜の類か(笑)
お前こそ自分だけ金だけ今さえあればいい人間の代表じゃん。

あのな、悪法と言うのは

意味があるんだよ。

悪法(日本大百科全書(ニッポニカ)より)
一 (:ホフ) 人を惑わす悪い宗教上の教え。

① ひどくたちの悪い手段。ひどいやりかた。
② 国民のためにならない悪い法律。

これで当てはまると、ひどくたちの悪い手段で余りにもザル法だった。

また現在でもアルコールに対して正しい知識を持てば防げるものだ。仮に個人が死んだとしてもそれは同調圧力があったかも知れないし、その子が死んだ母親が如何に可愛そうであっても国民全体としてはNOたろうね。

馬鹿の相手

竹島小恋です。

「一 (:ホフ) 人を惑わす悪い宗教上の教え。」

だから〜イスラム教徒は全員悪人って倫理的断罪?

「① ひどくたちの悪い手段。ひどいやりかた。」
タチが悪いのはギャング。エリオットネスは正義

「② 国民のためにならない悪い法律。」
アルコールでの肝炎を撲滅して見せろよ。
アル中のDVを撲滅してから言えよ。

正当な手段で、法に則り正しいやり方で、国民のためになる法律を悪法呼ばわりってさ、法治に従わない「反社会的勢力」の言い草だよね。

勝手にアルコールの犠牲者は個人の問題、国民全体は飲んだくれてOKって自分勝手で酷薄で人の心なんかかけらも持ってないな。

shadow governmentは鬼畜の類か(笑)
お前こそ自分だけ金だけ今さえあればいい人間の代表じゃん。

おいおい、感情で決めるなよ

感情で決めるとろくな事はない。

君が如何に危険だといって感情をこめてその声を受け止めて仮に制定したとしよう。

これで母親は報われるのか?他の人は報われるのか?他の営んでいるバーやお酒の作っている人はどうなのか?

社会的影響を考えてない自分だけ今だけ金だけのあちらさんに見えるぞ笑

初任給60万で昼飯代3千円、良いじゃないですか。
現役世代は奪われてる社会保険料考えれば、一診療一万円でも良いですよ。
大きな医療費には共済にでもはいって備えとけばいい。

団塊世代が今が良いって云うけどそりゃいいでしょうよ。
現役世代から未来の若者にとって今の日本は問題だって事よ。
貴方たちには関係ないから無責任でいいよね。

だから、感情で決めてんのお前じゃん(笑)

竹島小恋です。

日本で禁酒法やれとも言っていないし、米国禁酒法の善悪を論じたいとも思わないが、お前が「悪法」って感情的に断定するから、そのような断定は、宗教差別、被害者には酷薄、法の支配に反する反社な断定だって言ってんだよ。

終戦直後のポン中のダンプ運転手、売春防止法施行時の女郎屋、置屋も普通に営んでたけど、これらも悪法だって言ってるのと同じこと。

殺虫剤だって普通にDDT使っていてもある日突然、危険だから禁止ってなったじゃん。

基本、飲酒は人類の「悪癖」できるだけ早く世界中で禁酒法を制定すべきだね。

ここで言う「悪」は身体、健康に対する悪影響、DVや飲酒運転など社会に対する悪影響つまるところアルコールは向精神薬、麻薬として作用しているのだから速やかに禁止すべきだろ。

それを、自分が飲みたいのか、バーや酒造関係者の配慮みたいな顔をして、「今、毒を作って、売って生活してる人々がいるんだから、毒の禁止は悪だぁ」って酷えなぁ。

shadow governmentは鬼畜の類だね。
お前こそ自分だけ金だけ今さえあればいい人間の代表じゃん。

南朝鮮人の特徴

南朝鮮人の特徴
自分は兄、日本は弟
兄に従うこと
感情で物事を決める。
喧嘩相手を疲れさせる、呆れさせるまで
物事をねじ曲げても勝つ
話し合いは不可能

突っ込みどころ

>禁酒法を悪と断するのは、全てのイスラム教徒や真面目に禁酒する仏教僧は「倫理的に間違ってる」と誹謗するに等しい暴言だろう。
⇒政教分離の原理を知らんの?先進国諸国は、宗教とは関係なく法律を制定しています。イスラム教、真面目に禁酒する人を持ち出して主張を正当化するのはどうなのか?

>愚か者が人の話にも耳を傾けず善悪を論じたがる。
酒で死んだ家族や飲酒運転事故で子供を亡くした母親に「禁酒法が悪法だ」って言えますか?
⇒これ可哀そう、それで禁酒はいいことになるの?
君が勝手に善悪決めて禁酒はいい事と自分で判断してるじゃん。

>終戦直後のポン中のダンプ運転手、売春防止法施行時の女郎屋、置屋も普通に営んでたけど、これらも悪法だって言ってるのと同じこと。
⇒悪法の定義を調べましょう。ザル法だと意味ないよね。ちなみに私はこの件に関してはどうでもいいです。

>ここで言う「悪」は身体、健康に対する悪影響、DVや飲酒運転など社会に対する悪影響つまるところアルコールは向精神薬、麻薬として作用しているのだから速やかに禁止すべきだろ。
⇒君の基準ですね、適正な範囲で飲酒すればいいだけの話。
なんで君がきめているの?

>殺虫剤だって普通にDDT使っていてもある日突然、危険だから禁止ってなったじゃん。
⇒発がん性物質があり、危険物質だと判明したからだろ。
君の基準とは違いますね。

>基本、飲酒は人類の「悪癖」できるだけ早く世界中で禁酒法を制定すべきだね。
⇒君の意見で物事決めてるだけ、善悪とは関係なく飲酒することが悪になっている。

>自分が飲みたいのか、バーや酒造関係者の配慮みたいな顔をして、「今、毒を作って、売って生活してる人々がいるんだから、毒の禁止は悪だぁ」って酷えなぁ。
⇒なんで自分が飲みたいなぁの話になるの?意味不明だ。
別に私は酒禁止してもよいが、お酒をそこまで嫌うのは何故?

>お前が「悪法」って感情的に断定するから、そのような断定は、宗教差別、被害者には酷薄、法の支配に反する反社な断定だって言ってんだよ。
⇒宗教差別って、禁酒法を悪法断定するだけで差別になるのか?
被害者には酷薄とは関係ないよね?法の支配というより物事を自分勝手に判断している、

話のすり替え、感情を訴える、善悪の基準を決める。
まさに今だけ自分だけ金だけあればいい人間の代表ですね。

もう一度最初から説明してやろう。

竹島小恋です。

shadow governmentよ、お前さんブーメラン刺さりっぱなしだよ。

7/3 21:05 名指しはせぬが、脱原発、反ワクチンの参政党を批判し、国民の生命が大事なら、酒タバコ砂糖、交通事故での死者にも言及してみせろと書く

7/3 21:42 それまでは話題にない禁酒法の話が書き込まれる。悪法と断ずるのが気に入らない。

7/3 23:55 禁酒法自体の善悪、功罪は別として、いきなり自分の感情で「悪法」ってめっちゃ独善的、自分勝手な倫理基準、別の倫理基準の人間(イスラム教徒、仏教僧)を馬鹿にした行為だと批判。

7/4 00:14 根拠ない自分の感情で独善的に決めた「悪法」を押し通そうとし、屁理屈と攻撃してきた。

7/4 00:37 shadow governmentが挙げた論拠を丁寧に論破し、屁理屈の見本までつけて反撃。

7/4 00:54 懲りもせず辞書から悪法の定義を持ち出す。

7/4 01:10 辞書の定義に一つも当てはまらない事を提示

7/4 01:19 突然、感情論と難癖をつけ始める。

7/4 01:44 全て論拠をあげて感情論なのはshadow governmentの方だと論証。

7/4 05:34 突っ込みどころと称し自分が好き勝手に善悪決めて、客観的な善悪基準は一切見ない、まあもはや論理的には捻じ曲げようがないから罵倒と出鱈目に走って自分に「お前が勝手に善悪決める、独善的」のブーメランで満身創痍だろ。

ーー
またまた、独善、政教分離、先進国ではって、宗教国家、発展途上国をまとめて侮蔑する人非人だな。

もちろん、飲酒運転事故で子供を亡くした母親にとっては社会から飲酒習慣が消えるのは良い事です。このぐらいの善悪、倫理観も無しに良く議論する気になるな。

悪法の定義にザル法を足してきたのか(笑)
意味があるないと法の善悪は別問題だね。

適正な範囲なんて決められないんだよ。
飲酒による事故、病気をお前の基準、範囲で決められるの?飲酒者が自分で決めるからカンケーねーなの?馬鹿じゃない酔っ払いの常套句が「俺は酔っていない」だぜ。世間知らずもここまで来ると手がつけられないね。

私の基準ではないよ。アルコール肝炎は医学的事実だしね。君の感情で勝手に捻じ曲げないでね。

まあこれだけ、自分基準で勝手に決めつけ、提示された証拠や論拠はかえり見ずに、好き勝手に自己の感情で攻撃してくる奴ってポッポの同類だな。

つまり、朝鮮人以下のゴミ虫てやつだ。
shadow governmentは鬼畜の類だね。
お前こそ自分だけ金だけ今さえあればいい人間の代表じゃん。

突っ込みどころ2

>7/3 21:05 名指しはせぬが、脱原発、反ワクチンの参政党を批判し、国民の生命が大事なら、酒タバコ砂糖、交通事故での死者にも言及してみせろと書く
⇒それ誰よ?自分の妄想じゃね?

>7/3 21:42 それまでは話題にない禁酒法の話が書き込まれる。悪法と断ずるのが気に入らない。
⇒気に入らなかったのか?ごめんね。

>7/3 23:55 禁酒法自体の善悪、功罪は別として、いきなり自分の感情で「悪法」ってめっちゃ独善的、自分勝手な倫理基準、別の倫理基準の人間(イスラム教徒、仏教僧)を馬鹿にした行為だと批判。
⇒宗教と絡むのか?宗教は色々ありますけど法律で押し付けるのは良くないことですよね?信仰の自由はどこに行ったの?

>7/4 00:14 根拠ない自分の感情で独善的に決めた「悪法」を押し通そうとし、屁理屈と攻撃してきた。
⇒事実じゃん

>7/4 00:37 shadow governmentが挙げた論拠を丁寧に論破し、屁理屈の見本までつけて反撃。
⇒「ギャングが儲けるから禁酒法は悪法なら、ヤクザが儲けるから麻薬取締法も悪法だな、shadow governmentは麻薬野放し論者の大悪党だ!!」の事か?
反論としてこれで当てはまると、ひどくたちの悪い手段で余りにもザル法だった。と書いてあるじゃん笑


7/4 00:54 懲りもせず辞書から悪法の定義を持ち出す。
7/4 01:10 辞書の定義に一つも当てはまらない事を提示
7/4 01:19 突然、感情論と難癖をつけ始める。
⇒意味不明、何が起きたんだろう?

>7/4 05:34 突っ込みどころと称し自分が好き勝手に善悪決めて、客観的な善悪基準は一切見ない、まあもはや論理的には捻じ曲げようがないから罵倒と出鱈目に走って自分に「お前が勝手に善悪決める、独善的」のブーメランで満身創痍だろ。
⇒ブーメラン満身創痍でごめんね。

>適正な範囲なんて決められないんだよ。
飲酒による事故、病気をお前の基準、範囲で決められるの?飲酒者が自分で決めるからカンケーねーなの?馬鹿じゃない酔っ払いの常套句が「俺は酔っていない」だぜ。世間知らずもここまで来ると手がつけられないね。
⇒えっ、普通自分でこれは危ないな、飲むのやめとこうとはならないの?世間知らずは飲酒運転する方だろ。君は飲酒運転で何かにやられたのか?

>私の基準ではないよ。アルコール肝炎は医学的事実だしね。君の感情で勝手に捻じ曲げないでね。
⇒そりゃ、ずっと飲み続けるとアルコール肝炎になるよね。これは事実ですね。

>まあこれだけ、自分基準で勝手に決めつけ、提示された証拠や論拠はかえり見ずに、好き勝手に自己の感情で攻撃してくる奴ってポッポの同類だな。
⇒提示された証拠、論拠は何よ?感情で攻撃しているのか?
大変ですな。

つまり、朝鮮人以下のゴミ虫てやつだ。
shadow governmentは鬼畜の類だね。
お前こそ自分だけ金だけ今さえあればいい人間の代表じゃん。
⇒ゴミ虫で鬼畜の類はひどいなぁ。自分だけ金だけ今さえで落としどころもなく朝鮮人とはずっと平行線ですが。

今の40代、50代はバブル景気の頃やそれ以前でも
タイヘン贅沢でいい思いをしている。
それは君達が努力したからでは決してない。

君達の親世代が切磋琢磨、額に汗して懸命に働いたからである。
世の中というのは巡り合わせなんですな。
総合扶助でもありますね。

君達が年を取り、働けなくなった時でも、若い世代が
君達を支えてくれまっせ、安心してください。

コロナ感染原因

コロナ感染者が全国的に増加しています。
原因は分かりません。
が、感染は感染源がなければ発生しません。

100人の感染者が出るのは、一人の感染源が複数の人に感染しない限り、100人の感染源と接触したことになります。
感染源が増えれば感染者が増えるのは当たり前です。

日本は、5月まで外国人の受け入れ数を制限し、空港でのPCR検査を行っていました。飛行機に搭乗する外国人(帰国日本人を含む)は陰性証明(ワクチン接種含む)を提示して乗っていました。

にも拘わらず1日に100人を超える感染者が見つかっていました。日本全体の感染者数が減少していることから、規制を緩和しました。受け入れ人数を3千人から5千人、7千人、1万人と緩和して、6月からは2万人とし、しかも空港でのPCR検査も止めました。

ということは、毎日空港で見つかっていた100人を超える感染者たちはノーチェックで日本各地に拡散しています。受け入れ人数が2倍になっているので毎日200人以上の感染者が感染源になっていることになります。

私が住んでいる県のデータを見ると、6月中旬から増加に転じています。規制を緩和して1カ月になります。30日間で6千人以上のの感染者が入国したことになります。

6千人の感染源は6千人の感染者発生の原因になります。
因果関係は分かりませんが、厚労省には、きちんと統計データで因果関係を調べて欲しいものです。

>年金暮らし者は生活保護の自覚がまったくありませんね。誰に食べさせてもらっているのか考えなさいよ。
>今働いている人のおかげでしょう。



(・∀・)イイネ!!

世の中というやつはタバコには辛いが酒には甘い。
タバコの害はガンぐらいで、その因果関係もはっきりしていない。

しかし酒は肝臓、心臓、膵臓、脳、血管など、全ての臓器
などに悪影響がある。
酒が原因で命を落とす人はヒジョウに多い。
タバコの吸いすぎで死んだなんてあまり聞かない。
酒乱や酔っ払い運転など、酒の害は果てしない。

なぜタバコばっかりやっつけられるのか。
酒を扱う業者の裾野がバカ広いからである。

>今時「女性に選挙権与えるな」とは化石みたいなやつがいるんですね。
化石は無害っすけど老害は害悪をまき散らすっす!

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント