プーチン大統領「影武者論」


イギリスの諜報機関(MI6)が、「プーチン氏は"影武者"をつかっており、
すでに"死亡している可能性"も否定できない」といった分析をしたと、
英メディアが報じました。

これまでもウクライナ情勢について、情報戦が続けられていたわけですが、
より踏み込んだものが出てきました。また、日本でも大きく報道された5月9日
に行われた戦勝記念日のときの演説すら、“影武者”が投入されていた
可能性があるとも報じています。

その他にも、「最近のメディア出演に関しては事前に録画されたものかも
「すでに死んでいるか知ることは不可能だ。しかし、プーチン大統領は
過去に体調が悪い時“影武者”を雇っていたと言われている」などとも報じ
られていますが、具体的な情報がどこから出てきたのかは、あまり定かでは
ありません。

一方、アメリカのニューヨーク・ポストは、「予定されている手術で、プーチン
大統領は最大10日間ほど公務を離れることになる。すでに“影武者”が待機
している」と、亡くなったというよりも、これから大規模な手術が予定されてい
るのではないか、また、それを見越してすでに“影武者”が待機していると
報じています。

政治に詳しい慶應義塾大学の廣瀬陽子教授は、「死亡説・影武者説は
、ロシア国民に向けたものだと思う。国民に不安や混乱を与える事で、
プーチン政権の弱体化を狙った情報戦だと考えられる」としています。

上記の文章を裏付けるように、筑波大学名誉教授の中村逸郎氏が言って
います。5月9日の戦勝記念日でのプーチンの演説の途中で3秒近く止まっ
た。プーチン大統領がこのような式典で演説する時は原稿を徹底的に読み
込み。本番では前を向いて堂々と原稿を読みあげるのが通常だが、このとき
は早口であり、目を伏せる時間も多く、いつものプーチンではなかった。

しかしいずれにしてもプーチンは自分の死期が近づいて居ることを知ってい
ます。プーチンは中国の助けを必要としていますが、実は彼が1番嫌いな国
は中国です。ずーと以前から国境沿いのロシアの街は中国人に席巻されて
います。ロシアの土地が、すでに中国の一部になっています。

中国はプーチンの意向に無関心で、ロシア・ウクライナ戦の途中でプーチン
がなくなれば、ロシアを属国にするつもりです。中国人はロシアの象徴であ
る。バイカル湖の水を買い、パイプラインで中国に送っています。

ロシアはすでに中国人に、木材、水、天然資源すべてを売り渡しています。
中国にとり、必要な資源を持っているロシアは極めて重要です。だから
ロシアの弱体は大歓迎です。一党毒裁の両国にとって民主主義を憎む事
では一致していますが、それ以外では未来の夢は一致していません。

習近平にとってロシアは従属的な属国にするつもり以外何者でもありません。
今回のロシアの暴挙は決して対岸の火事でも遠い欧州の出来事でもありま
せん。ロシアは長期にわたり孤立し、貧しくなり、破産します。

中国も全く同じです。これが一党独裁の末路です。


ffff ← クリックしてもらえると励みになります



コメント

>ロシアは長期にわたり孤立し、貧しくなり、破産します。

ここまでは文章展開上違和感なく理解できる!

>中国も全く同じです。これが一党独裁の末路です。

どうしてこうなる?

今朝のニュースで、香港で廃業した水上レストランを明らかに廃棄目的で外海に曳航して「沈没した」と主張している事が報道されていました。水深1000M級とはいえベトナムやフィリピンにとってはすぐ近場の海、こんな民族がロシアの資源を手に入れたら世界の環境はどうなるか。そういえばソ連時代も廃原子炉を海洋投棄していましたし、どちらも世界の覇権を任せられる民族とは思えませんね。

フランス下院議員選挙、マクロン与党大敗北。577議席の過半数にも届かず

ブログ主様、ブログ更新有難うございます。またお世話になりますが、宜しくお願いします。


6月19日におこなわれた仏下院選挙はマクロン与党の惨敗となった。選挙結果は予想よりは激しい敗っぷりで、350議席が245議席と105議席を減らした。当選直後の大統領の党が敗北すること自体が非常に珍しく、実に1988年以来とのことである。何故か先月五月の大統領選挙での不正疑惑問題が益々現実味を帯びてくる。

他方、五月の大統領選で惜敗したルペンひきいる国民戦線は、専門家の予想では20〜45議席に伸ばす予想だったが、それ以上の、8議席から89議席へ11倍近い奇跡だ!その他、メランション左派政党も58議席から131議席と躍進し、中道右派も「それなり」に。今後マクロ与党と中道左派政党との連立が組まれるが、マクロン政権のレイムダック入りは確実だ。

また、特に今回の選挙で顕著なことは、閣僚や重鎮が軒並み敗北したことである。現下院議長、現保健大臣、現環境大臣、元男女共同参画大臣、元スポーツ大臣、そしてマクロンの側近の元内務大臣などなど。

敗北の原因は、止まらないインフレに対する国民の怒りの爆発もあるが、他に言われているのが、「マクロンしてますか?」の流行語。意味は「何もしない」、或いは「中味のないお喋り」「心配するふりをする」だそうだ。国民の信用を失ったことが何よりも大きかったようだ。

日本になぞらえて敢えて云えば、「キッシーしてますか?」であろうか!意味は「検討使」「検討しているふり」となる。

選挙を控えた今年2月に、マクロンはウクライナ問題でモスクワへ飛んだが、マクロンの饒舌と無内容に、プーチンは廊下鳶扱いだった。ウクライナ停戦交渉の仲介役もうまくいかず、かと言って欧米はウクライナ支援疲れ、すでに東部戦線でウクライナに勝ち目は薄い情勢となっている。

それでも西側は、長期戦を目論んで武器供給を急いでいる。いまさらハイテク武器を供与しても、熟練兵が不在であるばかりか、最悪の懸念はウクライナマフィアと軍が組んでの兵器の横流しである。ウクライナ政治の汚職と腐敗は悪名高く、テロリストへ高性能武器が密輸される危惧が、欧州政治家の間で頭痛の種となってきている。

そんな現状で欧州は、フランスのマクロン政権与党だけでなく、スペインでもまったく同じ傾向で、スペイン最大地区の選挙で政権与党が敗北している。他方、逆にハンガリーでは、今年4月に行われた大統領選挙では、オルバン現職がロシア制裁に反対し自国経済優先を訴えて、親EUを掲げた野党連合に大勝した。

確かに、ウクライナ侵攻への対応を巡る争点もあるが、それよりも英米中心のアングロサクソン支配体制のグローバリズムか、それとも反アングロサクソン支配体制のナショナリズムのどちらを選ぶのか?という国民世論の決断の戦いでもある。

SNSの発達で、誰でも情報を獲得できる時代の中で、過去に度々、民主化介入を口実に戦争を誘導しては、ことごとく失敗して最後は梯子を外して責任回避してきた米国、特に民主党政権のやり方が暴露のもとに次第に通用しなくなってきているのかもしれない。

今や世界195ヵ国中165ヵ国が、対ロシア制裁への参加を拒否していると云う。ロシアではなく米国グローバリズム政権が世界で孤立しているのかもしれない。フランスでも、マクロン惨敗の結果を踏まえて、ウクライナ政策に変化の兆しがあると云う。

南米コロンビアでもより激しい左派政権が出現しました。
中南米諸国は赤く染まってきています。
世界のあちこちで共産勢力が燻っています。
赤い炎にならないうちに、なんとかて消しとめたいものです。

ソ連崩壊で共産主義国が消えてなくなると思っていたのですが、
敵もさるもの結構しぶとく生き残っています。
それもロシアとシナがズッコケレば、時間の問題でしょう。

支那は垢だがロシアの垢は大間違い
ロシアは何と戦っているか?
西欧もここに来て右寄り傾向か?
独国も左派政権だが最近政策が右寄りに
米国も中間選挙でいよいよ保守派復活か?
しかし南米は赤く染まるのか?
ウクライナみたいに腐敗しているだけだろ⁉︎
不正選挙も当たり前だし

補足

言葉足らずだったので補足します。

フランスのマクロン政権は中道左派と呼ばれていますが、殆ど左派です。フランス自体が国民戦線以外が、左派政党です。

スペインの場合は、与党の社会主義政党が大敗して、保守政党が大幅に大勝して、単独過半数を獲得しています。

世界情勢俯瞰

220623-2
>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
ソロです。
>>世界情勢俯瞰
先ず、表題のプーチン影武者説ですが、プーチンの健康が危機的状況なのは、最早、隠せない事実の様なので、多分その通りだと思います。

殊に、5/16~17に掛けて甲状腺癌の手術を行い入院中の5/20以降に、病院で軍関係者との打ち合わせ途中に容態が急に悪くなり、医師から「当面、長時間の会議には出席禁止」を厳命されたそうなので十分に有り得ますね。

プーチンは70歳にして、老眼鏡すら懸けた姿を見せるのを嫌うタイプなので、演説原稿のも字が極大化していて演説が出来る状態では無いと言う話すらありますから、替え玉説や死亡説も出て来て当然の状況でしょう。

一方のEU側は独仏伊にルーマニアも参加してのキーウ訪問だったが、独仏はノルド・ストリームのガス管で自動的に運命共同体にされているが、原発が電力の主力の仏でその原発に重大な故障が発生して原発が停止中、止む無く仏独共に廃止予定だった石炭火力を喫緊に再稼働させる予定だとか、是から夏の需要期になるので、当にウクライナ支援処では無い状況ですね。

科学先進国を自認する独にして、電源の複合化が出期て居無かった事が咋になり、メルケルの蒙昧さが際立っていますね、やはり長期政権は限界が来ていたとみるのが妥当でしょう。

仏もマクロン大統領選は、仏系ロスチャイルドの支援もあって、大統領選は再選をはたしましたが、議会の方は大惨敗で、↑の方からご紹介されている様に半数を確保出来なくなったので、政権運営に暗雲が立ち込めていますね。だから会談は形だけで曖昧で何をしに行ったのかわからない 時間無駄でしたね。

処がこの翌日に、英国のジョンソン首相がキーゥを訪門し、こちらはNATO軍の代弁者の立場で、ウクライナが近々施行する新たな国民の徴兵に向けて、短期で訓練可能なプログラムを提供しているので、当に「ケツを叩きに来た」様ですね。

さて、シナの今年の梅雨の降り様でシナ経済の「止め」になりそうな状況なのに、強気一点張りの外交姿勢を崩しません、確かにブログ主様が仰有る様に、シナがロシアの弱体化を実は狙って居る部分はあるでしょう。

そんな軍資金が今のシナに残って居るだろうか、ロシア側もインドとかイラン人にちゃんと手をうってあるので、そういう目論見は簡単には実現できないと思いますね、もしそれが出来るとすれば、闇の勢力から金が出ているとしか思えません。

因みにシナの雨は今年も凄い様で、日本でも豪雨対策が取れて居無い地方に雨が降れば甚大な被害が出ている様に、結果は正直にでるものです。

因みに蓮4じゃないが「千年に一度の災害に金を使うなんて考えられない」のが、シナ社会の常識ですカラ、被害、特に人的被害は一桁も、二桁も違うでしょう、シナで一番安いのは人命です。

「ロシア人が一番嫌って居るのはシナだ」と言うブログ主の見立ては、間違って居無いと思います「盗人は、盗人を一番信用していない」のは、寧ろ当然ですからね。

食糧危機

非常に厳しい食糧危機がくるそうです。
もう時間がないので直ぐ食糧備蓄をとのこと。
原因は、コロナ、異常気象、中国の爆買い、生産資材、肥料、穀物の輸出規制。ウクライナ紛争等。政府はいまだにコメ生産を減らせ、乳牛1頭を潰せば5万円支給という政策をとっている。食糧危機の対策は全くない。


youtube.com/watch?v=n1aaC5jDbWA
食糧危機の避けがたい現実 (参政党ライブより)
            東大教授 鈴木宣弘

nicovideo.jp/watch/sm40438660
ロックフェラー財団が6か月以内に強烈な食糧危機を断言!
世界的な不作で各国が食糧輸出を禁止! SATORISM

youtube.com/watch?v=wqVQPYPxz3w
 日本の食糧危機は9月が超ヤバい。「小麦が一気に無くなり」外  
 食産業は壊滅する?
 インフレによる値上げどころか食糧危機になる。缶詰などの備蓄  
 を始めないとヤバい

https://www.youtube.com/watch?v=C5xopu--kHU&t=177s
食糧危機は「確実に来る」超ヤバい裏話。ダボス会議で議論さ  
  れた食糧不足の裏話。
遺伝子組み換えの真実と、日本は円安とインフレで食品値上げ  
  が止まらない

 新世界秩序(New World Order、略称:NWO)=新マルクス共産主義

【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第15回「アシュケナージユダヤ移民に敗北したWASP、日本は岸田ビジョンと華僑でアメリカの歴史をなぞるのか?」[桜R4/6/18]
チャンネル桜は、SEX教団朝鮮カルト統一教会

https://youtu.be/zbn-mwAdI2M

 シナ朝鮮人ネット工作員は、必死でしょ(笑)

スクープ‼️維新の会をつくったのは参政党神谷 宗幣
乗っ取ったのは、上海電力とチャイナマネー癒着している朝鮮人連合橋下徹と松井の輩達‼️

参政党 原宿 明治神宮前   5レンジャー集合!!!
https://www.youtube.com/watch?v=tOuPcxPXmyE

>これが一党独裁の末路です。
「一億玉砕」を喚いた狂人国家を思い出したっす!

政府のやるべき事は電力の安定供給
ポイントを付け節電で解決できる問題ではない
一方で膨大な電力量を要するデジタル化を促進
EV車補助金80万に引き上げ
何をしたいのか
どこを向いて政治してるのか

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

「独裁者の見栄や保身で」
採算度外視で全国民道連れの戦争をやらされるのが専制主義国家のダメなところであり、
中国共産党もロシア連邦と同じ轍でしょう。

プログ主様ご指摘のとおりだと思います。

意思決定が早いから経済成長できたアルー
「習近平」時代の中国の特色ある社会主義(←長えよ笑)万歳

違くね?

①まず、
そもそも当代の習近平は「先代の遺産(鄧小平来の改革開放政策)」を食い潰してるだけのバカ殿・能無しだし、

②また、
その鄧小平の改革開放政策にしたって、

「中国共産党の数々の失政(大躍進、文革)のせいで」
支那がどん底の後開発途上国だったそのリバウンドだろが笑

こんな何の益も無い邪教を一生懸命流布するヤツらは、独裁者のお零れ頂戴な乞食なだけ。

ロシアと中国の指導者はお金を捨てて働け

お金を捨てて人民の為に働いた方が幸せになれるよ。

幸せに成れないのは君たちの世界が狂っているからだ。検討中ばかりの民主的首相である国も狂っている。どうせ財務省と財務官僚、自民党の会派の一つである宏池会は財務省の化身であり、パシりとなっている政権は検討中しかできないでしょう。

生産ができなくなるのは政府の責任であり、十分なお金がないのは、管理が下手くそで管理の負担を減らそうとするからだ。その罪は財務省と財務官僚が背負うべきだな。

財務官僚はIMFとつるんでいるし、世界の意向を組んで日本を操るのですね。切り捨てられた財務官僚は生け贄だから、安いもんだろ。

17日の閣議で島田防衛省事務次官が退任する人事が承認された。

現職の島田事務次官は自衛隊に対する理解が深く、自衛隊側では「珍しく風通しの良い背広組が指揮をとってくれている」とする歓迎ムードだった。

島田氏はそもそも安倍元首相の秘書官だった人物で、安倍さんが主導する「防衛予算の増額」に積極的に関わろうとしていた。

ところが財務省の意向(歳出削減)を取り上げようとしていた(岸田)官邸サイドは、栗生官房副長官を内閣人事局に置いて島田氏を退任させ防衛装備庁長官の鈴木氏を選定した。

岸田が「5年以内にGDP2%」を「骨太の方針」に書き加えたのは安倍さんの強い要求をのんだものだったのであり、その(安倍さんの)強い要求の出どころが島田事務次官だったとの見方が強かった。そこで岸田の不満の矛先が島田氏に向けられた。

財務省は「あの手この手」を使って「財政再建」「プライマリーバランスの黒字化」を図って来たが、文書のなかに密かに潜り込ませた暗号めいた案文がことごとく暴かれて来ている。

このまま「財務省の子飼い」の総理が防衛省の人事に手を突っ込んで来ることは、国際公約となった防衛予算の「相当な増額」が子供へのお年玉程度になる可能性が高いということ。そのことは国民の生命・財産に直結する話。

岸田政権が「黄金の3年間」を手にすれば、ほぼ間違いなく高市政調会長は更迭され、安倍さんの発言力は抑え込まれるだろう。



このこととは別の動きとして、茂木幹事長が次期自民党総裁選に立候補するとの見方が出ている。シェシェ茂木が自民党総裁になった場合、日中関係は劇的に近づくことになる。

中国外務省でもちょっとした動きがあって、ロシア・スクールと呼ばれる親露外交を続けていた高官が、王毅(おうき)外交担当国務委員(年齢的に来年が退任時期)の後任と考えられていたが、急きょ別分野のテレビ・ラジオ管理部局に異動させられた。

考えられるのは、ロシアのウクライナ侵攻によって欧米各国を敵に回したということで、中国外交はロシアとの距離を取ろうとしているということ。そして日本の政権が親中派(岸田・林・茂木・山口那津男)によって長期政権を確保しつつあると見て、軸足を移そうとしている。

これをどう見るかだが、中国はアメリカが売電政権であるうちに台湾と日本を「戦わずして勝つ」戦法で呑み込もうとしているということ。そしてそのためには「安倍・岸・高市」という障害の発言力を最小限にしておくこと。

ほら、着々とそんな流れが出来上がりつつあるじゃないですか。

本当ならばこんな見え透いた手口は岸田は選挙後まで使いたくなかったはず。立憲をはじめとして維新も含め野党各党が次々と自滅しているいま、何も動くことなく何も決めることなく、黙っていれば勝利が転がり込んで来るはずだった。ところが財務省の仕掛けたトラップがことごとく見破られたために、財務省の焦りが官邸にまで波及している。

>>これが一党独裁の末路です。
>「一億玉砕」を喚いた狂人国家を思い出したっす!


北朝鮮て昔の日本に似てなくね?

此れから先の対応

>真相記事さん ソロと申します。
>>財務省の手の裡がバレて、我が身が危うくなっている
大体、官僚が実権を握れば、現状維持の方向で、改革排除、有能な人材排除、緊縮財政で省益を増やし、自分たちの天下り先を作ってゆくのが、パターンですね。

現役政治家も強い権力には勝てず、軍門に下り、結果改革は遅れて、後進国の後塵を拝する事に成るのです。 だから、私もじぶんに出来る事として選挙にはゆくが投票は白票しか入れない事丹する心算です。 今の自民党に大勝利なんかさえたら日本はシナの自治区にされてしまうからです。

高市総理と岸官房長官、護る会のバックアップで、佐藤正久外務大臣、小野寺五典防衛大臣、荻生田幹事長、山田宏法務大臣で省庁改革や法曹界改革をやって、日本の浮腫層から左翼人士を一掃してほしいですね。

勿論公明党とは縁切りぢて、日本からの国家総土井院方を持つ国の外国勢の排除も必須です。目先の利益で全てを失う事に成ってはイケマセンね。

世界で最も裕福な連中が、2022年に1.4兆米ドル(約190兆円)を失った!?

彼らの計算では、「対ロシア制裁」でルーブルは瓦礫となり、ロシアは弱体化するはずだった。ところが、ロシアがガスの代金をルーブルで支払うように要求し、ロシアが金本位制に復帰することで形勢は逆転。欧州をはじめとして、西側が大混乱に陥ったのは周知の事実。

勝敗がほぼ確定したのは、WHOの「パンデミック条約」をアフリカ諸国が拒否した時。もはや世界の大半の国が、ロシア側の経済システムに加わることを希望したからだ。世界195ヵ国中165ヵ国が、対ロシア制裁への参加を拒否。孤立したのは、ロシアではなく民主党政権下の米国。

西側は、アフリカや南アメリカそしてアジア諸国から富を略奪できなければ、経済が成り立たない。ロシア主導の「新金融システム」は、これまでのような略奪経済から発展途上国を解放することになる。逆に、日本を含む西側諸国は、これまでのツケを払う立場となり、地獄を見ることになりかねないと云う見方も出てきている。

−−−−−−−−−以下引用−−−−−−−−−−

ウォール街の大物投資家の何人かは、世界に永久的な変化が起こるかもしれないと警告している... Seth Wenig/ASSOCIATED PRESS [+]

主な事実

「ロシアのウクライナ侵攻は、過去30年間に経験したグローバリゼーションに終止符を打った」と、10兆ドルを統括する世界最大の資産運用会社のCEO兼会長は1日、述べた。
(中略)
「世界は変革期を迎えている。ロシアのウクライナに対する残忍な攻撃は、30年以上前の冷戦終結以来続いてきた世界秩序を根底から覆した」と、フィンクは株主への手紙に書いている。「ロシアの行動の大きさは、今後数十年にわたって展開され、地政学、マクロ経済の動向、資本市場の世界秩序における転換点となるであろう。」
(以下略)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ブラックロックCEOラリー・フィンク、ウクライナ戦争はグローバリゼーションの終焉を意味すると語る
引用元) NEW YORK POST  Ariel Zilber

(前略)
世界最大の資産運用会社のトップは、木曜日に世界経済の前途に暗雲が立ち込めることを警告する手紙を株主に送り、特にインフレが懸念されていることを示唆した。

フィンク氏は、戦争によって各国は自国経済がどの程度他国に依存しているかを再評価する必要に迫られると予想した。また、現地の製造業への依存度が高まる可能性もあるという。
(中略)
米国と欧州連合は、ロシア侵攻以前から経済的苦境に陥っていたが、ロシアに壊滅的な制裁を課し、エネルギー価格の上昇を悪化させ、市場を動揺させた。

フィンク氏は、対ロシア制裁はモスクワに対する「経済戦争」に等しいとし、展開する危機が投資家にどのような影響を与えるかを予測するよう努力すると述べた。

ブラックロックのポートフォリオには、総額推定10兆円相当の資産が含まれている。フィンク氏は書簡で、同社がロシア株の購入を一時停止していることを記した。
(以下略)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2022年に失った資産金額のランキング


1位 チャンポン・ジャオ (Binance の CEO) 損失額 11兆5000億円 / 残りの資産 1兆3000億円

2位 ジェフ・ベゾス (アマゾン創業者) 損失額 9兆円 / 残りの資産 16兆9000億円

3位 マーク・ザッカーバーグ (メタ/Facebook CEO) 損失額 8兆7000億円 / 残りの資産 8兆2000億円

4位 イーロン・マスク (テスラ CEO) 損失額 8兆3000億円 / 残りの資産 28兆2000億円

5位 ベルナール・アルノー (ルイ・ヴィトン グループ CEO) 損失額 7兆8000億円 / 残りの資産 16兆2000億円

6位 マッケンジー・スコット (ジェフ・ベゾス元夫人) 損失額 4兆3000億円 / 残りの資産 3兆3000億円

7位 ラリー・ペイジ (元 Google CEO) 損失額 4兆2000億円 / 残りの資産 13兆2000億円

8位 フランソワーズ・ベッテンコート・マイヤーズ (ロレアル社取締役) 損失額 4兆円 / 残りの資産 8兆6000億円

9位 セルゲイ・ブリン (Google 共同創業者) 損失額 4兆円 / 残りの資産 12兆6000億円

10位 ビル・ゲイツ (慈善家) 損失額 3兆4000億円 / 残りの資産 15兆2000億円


>その鄧小平の改革開放政策にしたって、

>支那がどん底の後開発途上国だったそのリバウンドだろが笑



┐(´~`;)┌

選択的夫婦別姓が良いか悪いかを
漠然とした気持ちだけで選んでしまう前に
この問題がはらむ大きな仕掛けをしっかり理解する必要がある
左派メディアではメリットばかり語られるが
取り返しがつかなくなるデメリットのために
将来の日本は大変な危機に陥ることになるから
どの議員が選択的夫婦別姓に賛同しているか

売国奴議員には票を入れてはならない

インターナショナルが懐かしい

私が学生の頃は、国際社会で順応しながら生きていくという意味で、使う時はインターナショナルという言葉がどこでも使われていた。

それがいつからか、インターナショナルという言葉はほぼ死語のようになってしまい、今やそれに取って変わるように、グローバルという言葉が使われるようになっている。

しかし、このインターナショナルとグローバルという言葉は、一見似ているように見えても、まるで反対の作用をもたらすものだと言っても過言でない。何故なら、インターナショナルというのは、それぞれの国のナショナリズムを大事にした上での国際協力であったり、国際親善であったりするものだったからだ。

国それぞれの文化、歴史、言葉、宗教観などの独自性を守ったり、国民の生活や国益を守った上で、他国とも協力できるところはしていくというのが国際的なものであるという認識だったからだ。

それがいつしか、メディアでは「グローバルに対応する」やら、教育界では「グローバル教育を目指す」という謳い文句が宣伝に使われるようになってからは、インターナショナルという言葉を誰も使わなくなってしまった。
そしてインターナショナルと同じ意味で今やグローバルという言葉を代用している人が多いように感じる。

しかし、グローバリズムというのは、全く異なるものだ。「ワンワールド」を目指した思考だ。物は貿易で、金は投資で簡単に動かせるようになった。そして、今激しく行われているのが最後の砦の「移民」だ。実はこの流れに気づいた欧州の多くの国やオーストラリアなどは、移民に対しては壁を高くする方向に舵を切った。やはりここ数十年の混乱の加速で否応無く気づいた国民が多かったからだろう。

日本はどうか?

岸田総理自身がダボス会議で「グレートリセット。新しい資本主義の形を目指す」とスピーチで公言した。先のゴールデンウィーク中のイギリス訪問では、ロンドンシティへの投資家に向けて「今、日本は買い時です。どんどん日本に投資してください」と日本切り売り宣伝をしていた。

アメリカも、バイデンのせいで、不法移民がどんどんと入ってきている状態に加え、ウクライナとロシアの件で更なるインフレ加速とガソリンの高騰で、中間層以下は悲鳴をあげている経済状態だ。

大東亜戦争の時は、黄色い猿と言われ、下に見られていたとはいえ、極東に位置する島国の小さいアジア人にしては、かなり強い軍事力と強靭な侍精神があるということで、畏れられ一目置かれている部分はあった。

しかし今はどうだろう。何を言っても反発しない。買えと言われれば買う。売れと言われれば売る。魂までも売れと言われたら、簡単に売るのでは?という政治家ばかりだ。本当に国を思う政治家が埋もれる時代だからだ。マスゴミが必死に隠すから、それが国民に伝わらないのだ。

世界に冠たる一本の長い歴史を持つ日本。
どこよりも深い文化文明と言語を持つ日本。
どこよりも思慮深く高い民度を保つ国民が住む日本。

本当に愛おしい国だ。

その国が、よりにもよって日本人の手で壊され、切り売りされていくことだけは、絶対に阻止しなくてはならない。だから政治は大事だ!

そういう観点に立って選挙に臨みたいものだ!


「インターナショナルの歌」というのがあります。

起て飢えたる者よ 今ぞ日は近し
醒めよ我が同胞(はらから) 暁(あかつき)は来ぬ
暴虐の鎖 断つ日 旗は血に燃えて
海を隔てつ我等 腕(かいな)結びゆく

いざ闘わん いざ 奮い立て いざ
あぁ インターナショナル 我等がもの
いざ闘わん いざ 奮い立て いざ
あぁ インターナショナル 我等がもの

・・・というものです。
60年安保の時、この歌や「国際学連の歌」などの歌を高吟
したものでした。熱病にかかったみたいでしたね。
当時の空気を思いだしました。

同性愛は本能か

同性愛者の結婚を認めないのは憲法違反だといった裁判が争われています。彼ら、彼女らの目的は何でしょうか。
性は「本能」であって認識ではありません。

認識が性を決めるという知識人は何を根拠に言っているのでしょうか。性のパートナーとして異性を求めるのが本能です。人間以外の動物に同性愛は存在しません。

猫が「おれはトラだ」と言えば「トラ」になれる「認識論」は理解できません。異性をパートナーに選ぶのは本能ですが、特定のパートナーを決めるのは「好き嫌い」の感情です。

同性愛もその「好き嫌い」の感情の一つであって、生涯を共にするパートナーにはなりえません。私の知る範囲では、親族以外で同性の高齢者が共に暮らしている事例を知りません。墓はどうするのでしょうか。

個人の好き嫌いの感情で社会の秩序を乱すのはやめて欲しいです。
彼らの目的は「社会秩序破壊による共産思想の拡大」です。
「ポリコレ」に気を付けましょう。

アメリカでこんなことを主張すると、私は差別主義者のレッテルを貼られて社会から追放されるでしょう。

「国際学連の歌」

作詞オシャーニン
作曲ムラデリ
訳詩 東大音感合唱団


学生の歌声に 若き友よ手をのべよ
輝く太陽 青空を 再び戦火で乱すな
我等の友情は 原爆あるもたたれず
  ■闘志は火と燃え
  ■平和のために 戦わん
  ■団結かたく 我が行く手を守れ、我が行く手を守れ
ーーーーーーーー
・・・やれやれ・・・

zomamaさん

言われてみれば今の北朝鮮と昔の日本は似てますね。
北朝鮮の金一族=日本の強烈な同調圧力と思います。

【アカ】インターナショナル我「等」がもの


嘘ついた歌詞だよなあ。

習近平「や志位和夫」がやってることは

インターナショナル(党)の私物化。

革命同志や革命そのものへの裏切りなんだよ。
私利私欲で党の方針を朝令暮改させるんじゃねえ。「現場の」士気が落ちるんだよそういうの。

我等がものじゃない。
「我の」ものだろ笑

尤も、どうせ近平や志位以外の他の党員どもも

同じ腐った野郎
だから、憐憫の気持ちはさほど湧かないがね。

志位よ。ピアノが趣味のブルジョア走資派よ。

野党共闘不発の責任と、
プラスアルファで、
「野党共闘不発なのに供託金惜しさに小選挙区候補立てない裏切りの責任」
を取って辞任汁!

いつかは党公認で議員サマ
というのを「心の支え」に現場で足蹴にされても頑張ってる地方党員がたくさんいるのだ。

N党・立花「中国共産党のお金による侵略行為に自民党はどのような認識か?」

岸田首相「主張すべきは主張しながら対話を重ね。建設的・安定的な関係を維持していく姿勢も大事」

日本人が「マクロンする」とこうなる典型例

通訳:「何もしない」「特に対策もしない」

ウクライナって

竹島小恋です

日本に併合しちゃえば簡単なのに・・・
日本国ウクライナ県
ゼレンスキー県知事
自衛隊は防衛出動で対ロシア参戦
米軍も日米安保で参戦
日本の食料自給率爆上げ

それを事例にロシア、チャイナに脅かされてる国は全部併合しちゃえ!

【政局】候補者は立てないが比例票は呉れというリベラル野党について

無礼であろう!
そして臆病者でもある。
(政界で)生存価値の無い雑魚虫でもある。

「自由民主党みたいな(←ま、相対評価でね)」ちゃんとした党はちゃんと小選挙区候補を立て、

そのうえで、

比例もご支持お願いしまーすと有権者にお願いするものだ。

ところが、共産・立民・れいわ・社民は供託金惜しさに小選挙区から「逃げ」、それだけ弱く卑怯なのに、

比例票「だけは」呉れと乞食してくる。

絶対に聞いてはならないお願いだ。

蟻とキリギリスの童話のキリギリスの最期の姿だ。

夏の間サボってたキリギリスは最後凍え死ぬ。
キリギリスの凍死をもって童話は〆ることができる。
子供たちに教訓を与えることができる。

「よって」
4匹のキリギリス(共・立・れ・社)は有権者が処断しなければならぬ。

それは「大人」としての責任なのだ。

【政局】夕刊フジレベルの与太記事だが「共産」2議席減だって笑

実現したら嬉しいな。

「志位」路線のせいで

国政選挙二連敗の土が建党百周年の日本共産党につくわけだ。
体面を何より重視するヤツらが逆に泥を塗られる。

愉快すぎる!

と言うか、普通に政局だなこれは。
志位が無事で済む筈ない。

諸国のコミンテルン支部で抜群の安定度(←「低位」だがな笑)だった日本共産党で、
任期残した党序列1位が、
詰め腹切らされるわけよ。

日本中の共産主義者を悲嘆に暮れさせることのできる最高のグッドニュースではないか?
連中の哀しみ苦しみは我が悦びよ。

後任は「田村智子」かねえ。

中共の言いなり奴隷(党是の敵の出方論は放棄)
なのは変わらずだが、
オンナをトップにするから赦してチョンマゲ?と党員達に頼むくらいだろ。

連中程度の頭で考えつく「苦し紛れ」はな。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6430401

ひでえことするよな…日本らしい陰湿さで反吐が出るぜ!

>北朝鮮て昔の日本に似てなくね?
オレもそう思ってたっす!
「日本スゴイ」のディストピア: 戦時下自画自賛の系譜 | タダノリ, 早川 |本 | 通販 | Amazon

SMBCさん

特攻隊員たちのほとんどがこの陰湿な嫌がらせとかイジメを恐れて自爆攻撃を「志願」したんだと思いますよ、この社員が自殺したようにね。

RV世界通貨リセット/ゲサラが進んだ!

RV世界通貨リセット/ゲサラが進んだ!
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

RV世界通貨リセット/ゲサラが進んだ!チャーリー・ウォード氏とサイモン・パー
クス氏他2名計4名が
【契約書にサインされた】そしてそのサインによって、お金が手に入るということ
のようなのです!
カナダ/ロマーナ女王【ゲサラを開始する】いやいやもぉ~、止まらない!止めら
れない!


詳細
【日々物語/楽笑楽園】RV世界通貨リセット/ゲサラが進んだ!
アメリカ大統領トランプ氏の推進してきた新世界革命が終盤を迎えて様々な事が明らか
に成ってきた。 新世界のリーダー達の名前はドナルド・トランプ、ウラジーミル・プーチン
習近平、ナレンドラ・モディの4名である。
始めの頃にはモディの名前は無く、大和国のMUの名前が有ったが、理由は判らないが
インドのモディ氏に替わっていた。   始めの頃は日本がアジアを統合する新八紘一宇
の世界構想があったがDSの大本営の安倍自民創価学会公明党が新世界革命を拒否した。
トランプ大統領は支那共産党の撲滅と創価学会の殲滅を掲げて戦ってきたが、しかし
日本が抵抗している為に日本を降格してインドが昇格したものと考えられる。
日本は新世界革命勢力との戦いに負けて消滅して行く、即ち近隣諸国に侵略されて消え
てなくなる。
  政治家がアホだと国民に困難、災難が降りかかる。
この様な政治を正さない国民が愚かなのである。

詳細
axn548
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12749873786.html

NHK宮崎より
日章学園九州高等学校の入学式
中国人生徒167名に対し日本人生徒16名
校長先生のあいさつは中国語で
生徒たちは中国の国歌を歌い
中国人留学生にはお小遣いも渡している
この高校には多額の国税が投入されている

国税もムダだがなぜ日本人がこんな高校に行くのか?
想像以上に中国の乗っ取りが行われている

少し前の話
今年2月24日の午前10時頃
参議院予算委員会で敵基地攻撃能力を含む「あらゆる選択肢」についての議論がされた
白眞勲(立憲民主党)が「選択肢に核兵器は含まれるのか」と質問
岸田文雄首相は「非核3原則は我が国の国是と認識している。核兵器を使用する、保有する選択肢はない」と答弁
そしてその約3時間後ロシアによるウクライナ侵攻作戦が始まった

世界各国がロシアの軍事行動に対して否定的な外交方針を表明するとプーチン大統領は「ロシアへの直接攻撃は侵略者の壊滅と悲惨な結果につながるだろう」「邪魔する者は歴史上で類を見ないほど大きな結果に直面する」などと核兵器による脅迫を繰り返した

国連常任理事国による「核攻撃の脅迫」の始まった瞬間だった

南米で最も親米のコロンビアまでもが民主党政権の米国に「ノー」

以前『ふらくたる』さんも早い段階で載せてくれてたが、南米コロンビア大統領選で、左派のグスタボ・ペトロ元ボゴタ市長が勝利した。コロンビアで左派政権が誕生するのは初めてで、今後は従来の親米路線からの転換も予想されると大手メディアは伝えている。

そしてまた、ペトロ氏は「富裕層への増税や自由貿易協定の見直しによる格差の解消、それに、ゲリラ組織との対話による和平の推進」などを訴え、まさしく新自由主義に反対の政策を打ち出したとも伝えており、米国の民主党政権路線に「ノー」を突き付けた格好となった。

NHKでは「貧困層を中心に支持を集めました」と報じ、日経などのメディアも軒並み「左派、左派」と書き立てるが、相変わらず真相や背景を隠した報道ぶりに、今や期待もしていないので腹も立たない。

中南米では、21年7月のペルー、22年3月のチリなど左派政権の成立が相次いでいるが、コロンビアの政権交代で、地域のGDPの上位6カ国のうち、トップのブラジル以外はすべて左派政権となった。

ブラジルも10月に大統領選挙を控えており、左派のルラ元大統領が世論調査では首位に立っているようだ。

こういった世界の動向は、日本にとっては決して歓迎されるものではない。各国が、同盟国である米国と違う方向に舵を切り替えているというのは日本の安全保障上の問題だ。

どうも米国の政権に問題があるようだ。来たる米国中間選挙では、是非、共和党に過半数を獲得してもらい、今の政策にブレーキをかけていただきたい。


参議院選挙の候補者を案内する立て看板ですが、
東京の場合、35まであります。
泡沫候補も含めて35人が立候補しているわけすね。

ところがポスターを貼っているのは半数にみたない。
この選挙を利用して名前を知ってもらおうおうという泡沫候補
がいかに多いかを示しています。

そもそもあんな看板をあっちこっちに立てる必要があるので
しょうか。
候補者の一覧は、選挙が近づくと各家庭に配布されるというのに・・

雑感

昨日、昼前に術後の経過が良かったのか予定より三日早く退院してきました。
最近は開腹手術と言うのは行われないようです、前回肺の手術の時は3か所、今回は5か所、お腹に穴をあけて手術したようです。
いままでこのブログを含め、毎日訪問していたブログの追いつきに勤しんでいました。
入院前暖かいお見舞いの言葉を下さった方々に心よりお礼申し上げます、幸いもう少し世に憚られそうです。
コメント復帰は体調を見ながら、おいおい始めたいと思っております。
ブログ主様、コメット欄を私信に使用し誠に申し訳ございません、以後気をつけます。
よってこのコメントへの返信は勝手ながら御無用に願います。

>特攻隊員たちのほとんどがこの陰湿な嫌がらせとかイジメを恐れて自爆攻撃を「志願」したんだと思いますよ、この社員が自殺したようにね。
消防団と似てるっすね!
日本で一番腐敗してる組織といや消防団っすけど70年以上ずっと改善されてないっす!
そのわけは内部告発とかしてもだれも動かないからでみんな消防団から仕返しされるのが怖いからっす!

政府は節電ポイントなるものを設けて節電を呼びかけていますが、
こんなもん手続きがややこしく、15円程度しか還元されない。

そんなバカなことをしてないで、とっとと原発を再稼働せよ。
今年の夏は猛暑が予想されているので、節電も命懸け。

いま抱えている問題は再稼働で半分ぐらいは解決しそう。
ツベコベ言ってないでとっとと原発再稼働じゃヨ。



独裁者のウラジーミル・プーチン氏の健康問題について、これま多くの憶測が流れてきた。信憑性の高い情報から、首を傾げざるを得ない噂まで多種多様だ。プーチン氏は今月15日から18日まで、自身の出身地サンクトペテルブルクで開催された「国際経済フォーラム」で自身の健康状態について語っている。

プーチン氏は、「自分は死んだという噂を聞いたことがある」と、生前何度も死亡説が流れた米小説家マーク・トウェインの言葉を引用しながら、「自分の死についての噂はめちゃくちゃ誇張されている」と嘲笑しながら答えている。ただし、プーチン氏は、「自分は完全に健康で、病気ではない」とは述べなかった。

ロシアのウクライナ侵略戦争以来、プーチン氏の健康についての情報は絶えない。ロシア大統領は「がん」に苦しんでいるとか、「パーキンソン病」に罹っているという噂が流れた。もちろん、そのような情報はこれまで確認されていない。ほかにもプーチン氏は背中に問題がある、という情報も流れた、といった具合だ。

信頼性の高い情報としては、2019年11月、プーチン氏は、脊髄専門医と腫瘍学者を含む13人の専門医から構成された医師団の訪問を受けていることだ。耳鼻咽喉科の医師、感染症の専門医、外科医もその中に入っていた。

がんを含む甲状腺疾患は、耳鼻咽喉科医によって最初に診察され、腫瘍学者と外科医の助けを受けて治療されたことがあるという。2020年の夏、プーチン氏はまた、甲状腺がんについて内分泌学の専門家、国立医学研究センターの所長と会っている。

今年10月になれば70歳を迎えるプーチン氏が、がん、脊髄専門医などから治療を受けている可能性は排除できない。ただ、「国際経済フォーラム」や外国要人との会談ビデオを見る限りでは、外形的にははっきりとした症状は見られない、顔が少し膨れ上がってきたように感じる程度だ。アドルフ・ヒトラーと同じように、右手がパーキンソン患者のように震えがみられる、ともいわれている。

これまでにもバイデン大統領の替え玉説があった。
また北の金さんにも13人の影武者がいる、との噂もあった。
我が国にも武田信玄の影武者は映画にもなり有名だ。

顔の整形手術が発達した今、似た人を見つけてきて
それなりの手術をほどこせば、影武者づくりは簡単だ。
でもプーチンの影武者づくりは個性的だけに難しそうだ。





共同通信社の電話による調査では、れいわ、N特、参政党が
議席を取る見込みだという。
いつのまにやら参政党などという政党が頭角をあらわしている。

しかし名前がわるいねぇ。
もっとほかにいい名前がなかったんかねぇ。
ーーーーーーーーーーー

無双さん、退院おめでとうございます。
また元気に書き込んでください。

なんか楽しくなってきた♪

竹島小恋です

もちろんプーチンは影武者でしょう。
本物のプーチンは何年も前に死んでいて、今のプーチン2は重病でプーチン3が執務中。

いやいやロシアだけじゃありません。
バイデンは影武者だと力説してた方もいたような。

もちろんバイデンは影武者でしょう。
本物のバイデンは認知症で何年も前から施設に。

あれぇ??ひょっとして安倍さんも影武者だった???
重病で引退したのに華麗に復活。

いやいや、政界やマスコミの8割方が外国人の背乗り帰化人で乗っ取られてるんだって、ありがたいお話を都度聞かせていただいて、さらにはそいつらを操っているのは宇宙人に命令されたDSらしい(爆)

これを書き込んでいるのは・・・
竹島小恋の影武者ですよ、もちろんw

>消防団と似てるっすね!
>日本で一番腐敗してる組織といや消防団っすけど70年以上ずっと改善されてないっす!
>そのわけは内部告発とかしてもだれも動かないのと消防団から仕返しされるのが怖いからっす!



よう知っとるやん!もしかして団員ちゃうの?

おれ20年ぐらい団員やっとるけど、給料全部分団に巻き上げられとる。その金で訓練もせんで飲み会ばっかりやっとるぞ。

しかも団員数を水増しして給料多めにせしめとる。知っといて何もせんおれも含めてクズの集まりや!

2022年6月20日01:00AM アボット・テキサス州知事のツイートから

チップロイ議員(テキサスの21番目の議会地区を代表する共和党員)の報告書をツイートで紹介した。

−−−−−−−−−以下引用−−−−−−−−−−

今日、移民が合衆国に不法に入国したい場合、彼らはカルテルを支払ってリオグランデ川を渡って合衆国に入り、そして亡命を要求するために国境警備隊を探します。バイデン政権の方針と私たちの法律の既存の抜け穴のために、彼らはそれらがほぼ確実に解放され、おそらく決して削除されないことを知っています。

国境警備のルールを飲み込む例外として「亡命」を認めることは、世界中から私たちの国境の壊滅的な大洪水を引き起こしました。ジョー・バイデン大統領が就任して以来、4月だけで234,000人を超える、南の国境で270万人を超える不法移民に遭遇しました。エルゴ、税関、国境警備局のエージェントは移民を処理しており、カルテルや人身売買業者による搾取のために南の国境の一部を広く開いたままにしています。

2021年度の開始以来、70万人以上が南の国境で法執行を回避し、数千ポンドの致命的なフェンタニルが捕獲を回避し、10万人以上のアメリカ人が麻薬中毒で死亡しました。数百人の移民が私たちの国境沿いまたはリオグランデ川で亡くなりましたが、カルテルが状況全体を利益のために利用するにつれて、さらに数千人が人身売買取引に投入されました。

このようにする必要はありません。人々は安全な国境を必要とし、それに値するが、危機を終わらせるには、ワシントンDCの共和党員が背骨を伸ばし、掘り下げ、約束を守るために戦う必要がある。

人々が再び共和党に衆議院または連邦政府の他の部分を率いることを任せれば、これ以上の言い訳はあり得ない。私たちは、国境インフラと本の法的なギャップを埋めることによって国境を確保しなければなりません。これは、国土安全保障省に国境執行政策の実施を要求し、ICEに完全な内部執行を通じてすべての不法移民を排除し、すべての物理的な国境インフラを完成させ、カルテルと犯罪組織を屈服させることを要求することを意味します。

共和党は選挙前に今これを明確にし、それから実際に行ってそれを行うべきです。

(以下、詳細対策省略)

雑感

思い出してほしい、東北大震災の時、真っ先に関東から逃げ出した政治家を、小沢一郎と山本太郎だ。
そんな奴に国家、国民を語ってほしくない、何が’国民の生活が第一だ’、まさにどの口が言う。
この二人だけは政治家になる資格はないと思っている、それなのに今日の共同通信の世論調査で太郎とNHK党と参政党が議席を得るとでた。
なんで元大根役者の演技に騙されるかな?しかも後ろで台本を書いているのはあの過激派の中核派だよ。
太郎の支持者は圧倒的に若者が多い、一度新宿西口で集会を見た事があるが、熱気に包まれて催眠にかかっているかの如くであった、本当に情けなくなった。
東京都民よ、特に若者、もっとまじめに選挙を考えようよ、自分の子供や孫の未来がかかっていることを忘れるべきでない。
中核派は日本を滅ぼしたいのだろう、外国人参政権や無制限に外国人を入れる事に賛成の様だ。
数人の議員で何ができる?と言われれば、そうなんだけれど、獅子身中の虫を税金で飼う事に腹が立つ。

昨日の’正しい歴史認識’さんのブログで沓澤亮治氏の紹介をしていたので、動画を見てみた。
主張はほぼ僕と同じで久しぶりに支持したくなる候補者に出会えた感がする、多分彼に入れると〇票になるだろうが、それも仕方ないか。

僕の予想だと東京地方区の順番は公、自、REB4,共、参、自の6名になると予想する。
太郎と共産党は主張がかぶる、しかし太郎は投票に行くかどうかもはっきりしないい浮動票の若者が頼り、一方共産党は組織票がある、故に共産党が上位と見た。
二人目の自と太郎が最後の椅子を争そうな気がするが??

【Re:】おかえりなさい、無双さん

手術が無事終わりましたこと、また、術後の経過が順調なこと、何よりです。

そして、
再び本プログの論陣に復帰いただき、感謝の極みです。

貴殿のバランス感覚が本プログには必要なのです。
私は極端すぎますので汗

でも、無理はしないでくださいね?

安倍晋三先生然り、最後まで立っていた者が戦いの勝者なのですから。

【政局】どちらにせよ泉健太はクビと思われ(プラスαで「志位和夫も」クビならチョー愉快)

「看板をオンナ(辻元清美、謝蓮舫)にするから」
共産党との野合、日本への裏切りを赦してチョンマゲ?
とかあの浅はかな連中なら考えそう。

ほっとんど意味が無い。
効き目が無い。

女性候補、女性幹部の登用は、土井たか子の時代から左派政党はやってきただろ?
散々。

使い古した手なんだよそんなのは。

あああと、そんなにオンナ幹部強調するならさ。

自民党は対抗して

「高市早苗先生」を総裁に
擁立する流れになるけど、

いーんすか?それで笑

スパイ防止法制定をライフワークとする高市先生が登壇したら、
サヨクは即シなんだかんね?

>知っといて何もせんおれも含めてクズの集まりや!
しょうがないっすよ!幹部連中のなかには地元の顔役みたいなのがうようよしてるっすし、議員もだいたいグルっす!
下手しなくても地元にいられなくなるっすよ!

【中共】←バカ殿(習近平)がプーチン贔屓を強めてるが大丈夫?

その背景などただ一点しかない。

「(一時的に)弾薬不足」に陥ったウクライナ軍がルガンスクなど東部戦線で戦略的撤退をし、そのことに気をよくして博打にでも出たんだろ笑

ゼロコロナもプーチン支持も、今や「習近平の長期政権構想と」運命共同体なのだ。

つまりプーチン露政権を斃すことに成功すれば、ドミノ式にあのバカも斃せることになり、
正に一石二鳥!

「但し」
今のウクライナ軍の後退が米英の罠だったら
どうするね?近平クン

確かに今米英はロシア本土を攻撃できる装備をウ軍に渡していないので、ロシア本土に留まる露部隊は安全だ。

だがその露部隊がウクライナ東部戦線に投入されたらどうかな?

「新たな的」
になるんじゃない?
折角隠れてたのによ。

ロシア本土でやろうがウクライナ領内に誘き寄せてからやろうが、
結果は同じだろ。

地球2番目だった露軍は更に消耗させられ、今後のNATOとの冷戦や熱戦の不利に晒されるんだよ。

一時的な露軍の優勢のように思う。

露軍の取り柄は
「ウ軍より弾薬が多い(←そりゃあ旧ソからのストックがあるからね)」
以上おわり!

ダメだこりゃ

バイデン大統領が記者会見でいつも渡されるカンニングペーパー
これに沿って記者会見、事前に選ばれた記者と質問への回答が行われてると知られているが、今回その用紙には

参加者に「ハロー」と言いなさい

椅子に座りなさい

コメントは2分だけ

と書かれているのが分かり話題となる
用紙をうっかり記者団に向けて発覚
認知症に含みを持たせてツイートで大きく拡散された

米国の中間選挙に向けて

国民の懸念事項の世論調査トップ6

1位 ガソリン価格高騰
2位 インフレ
3位 経済
4位 犯罪急増
5位 選挙不正
6位 学校

米国大手マスコミが主張する懸念事項トップ6

1位 地球温暖化
2位 中絶の権利
3位 議事堂乱入事件調査
4位 コロナ
5位 LGBTQ
6位 ウクライナ

アメリカペンタゴンが遂にウクライナの生物学研究所支援を認める

ロシアは、ウクライナ侵攻後の3月7日、ロシア国防省のイーゴリ・コナシェンコフ報道官によるブリーフィングを行い、今回の侵攻は戦争ではなく、ウクライナ国内にある米国支援による46カ所のバイオラボ(生物兵器施設)を押さえに行った特別軍事作戦であるとした上で、「ウクライナでの特別軍事作戦中、ロシア軍は、ウクライナで実施され、アメリカ国防総省が資金提供した軍事生物計画の痕跡を、キエフ政権が(証拠隠滅の為に)緊急粛清したことを示す証拠を発見した」と述べていた。

そしてまた、「ペンタゴンが運営するウクライナに本拠を置くこの研究所のスタッフは、2月24日に、非常に危険な病原体、すなわちアウトブレイク、炭疽菌、野兎病、コレラ、その他の致命的な病気の(証拠隠滅の為の)緊急処分も行っていた」ことも明らかにした。

それを受けて、3月8日、米国上院外交委員会にて、米国共和党マルコ・ルビオ上院議員の質問に対して、ヴィクトリア・ヌーランド米国務次官が、「ウクライナには生物学研究所がある」とはっきり供述していたが、生物兵器との関連については言及を避けていた。

つまりロシアは、それらに係る証拠資料の確保のため侵攻後直ちに研究施設に直行した。そしてその後ロシア国防省が、数回にわたりバイオラボに関する証拠資料を都度公表してきた。その中には、ウクライナの生物学研究所の情報は、在ウクライナ米国大使館のウェブサイトにも載っているが、ファクトシートのPDFファイルは、現在全てリンク切れになっていたこともあったが、勿論それらの事実を西側メディアは一切報道してこなかった。

しかし今月9日木曜日、遂に米国国防省は、アメリカ当局が過去20年間、ウクライナの46ヶ所の生物学研究施設を支援していたことを、ウェブサイトで文書で公開した。だが、これらの施設は平和的な公衆衛生プロジェクトの一環であり、生物兵器の開発に焦点を当てたものではないと主張しているのだが、平和的な生物学研究所を米国ではなく、わざわざウクライナに46箇所も設置するのに合理的な戦略的な理由など、いったい何処にあるというのか?それこそまさに詭弁に思えてくる。

これを受けて、ロシア下院副議長のイリーナ・ヤロヴァヤは、今や悪名高い、ウクライナのバイオラボとの協力の平和的性質に関するペンタゴンの主張は、米国がウクライナで、危険な世界的軍事生物計画を実施していることを確認しただけだと述べた上で、「ペンタゴンの情報は、間違いなく、これが危険なアメリカの世界的な軍事生物学的プロジェクトに関するものだということだ。ペンタゴンは、軍の生物情報ネットワークと軍の生物実験場を作った」と語っている。


【参院選2022】玉木雄一郎 街頭演説(第一声)

【参院選2022】玉木雄一郎 街頭演説(第一声)
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

【愛信選挙情報】
[第25回2019年参議院議員選挙情報] 投票数
愛知選挙区【 定数 4 / 12 立候補者 】

愛知選挙区 【 定数 4 / 17 立候補者 】
伊藤 孝恵(イトウ タカエ)

  立候補者の訴えを聞きましょう。 
  何をしたか、一番大きな実績を話しています。
 コロナ政策を推進してきたか、人の免疫力を破壊するワクチン(毒薬)
接種を推奨してきたか、マスクの着用を強要してきたか、誰も隠蔽して
話題にしません。
 有権者の貴方の耳でよく聞いて、自分の頭でよく考えて判断しましょう。
 日本の安全・安心と自由を守るために、この立候補者を国政に送るべ
きか否か。

詳細
axn549
【参院選辻立の掲示板】第9巻
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12750067190.html

新たな踏み絵

竹島小恋です

「日本は原子力潜水艦を持つべきか」を
新たな愛国者であるかどうかの踏み絵にしようとする動きがあるようだ。
しかし、これはバカの炙り出しになっている。

・原理的にバッテリー駆動が一番静粛、原潜はうるさい。
・原潜の特徴は長期間の作戦行動可能だがこれは報復核攻撃の為
・SLBM発射の為に大型化する必要があった

従って、抑止力としての原潜を望むならSLBM保有が前提だし、それにはICBM保有が先で、弾頭化前の核兵器実験が最初の一歩だ。

核武装しない攻撃型、小型原潜って戦略的価値はない。戦術的価値があったとしてもそれは抑止力たり得ない。

俺たち専門家〜的なバカ面さらして文化人で高橋と佐藤が語っていたが抱腹絶倒だったw

米原潜の小型原子炉には商用原発には使用しない高濃縮ウラン燃料が使われる事さえご存知ない。そして原爆レベルではなくとも兵器級濃縮ウラン製造は国際社会で大問題を引き起こすだろう。

ーー

日本が原潜を持つステップは・・
・核実験(配備せずとも他国はビビる)
・小型化弾頭化しICBM試射
・SLBMを作り試射
・並行して潜水艦ではない原子力大型艦建造
・原子力潜水艦の建造
となるが

それよりは、バッテリー駆動潜水艦の作戦行動時間の長期化や多数の潜水艦のそれぞれを少数で良いからSLBM発射可能にして行く方が良いだろう。

ーー

だいたいがさぁ、潜水艦って保有している事も、何隻あるかって事も、その艦の能力も、更には艦名さえも秘匿されるべきものなのにさぁ、原潜もてば抑止力になるって幼稚な発想が馬鹿の踏み絵だな。

南朝鮮と北朝鮮と中国と日本の関係について

①南朝鮮
南朝鮮は言うまでもなく仮想敵国である日本を標的していることは間違いないでしょう。F35も欲しがっていますし、どこの国を侵攻しようとするんだということです。悪名高き李承晩ラインは、当時のGHQ占領下であった日本でも拒否とともにアメリカも呆れてしまう。また韓国軍自体は指揮権がなく、アメリカ軍に指揮権があります。
韓国軍に返還される予定となっていますが、未だに未定です。
そのことから韓国は独立国家ではなく、アメリカの都合で生かされている国家であります。国の成り立ちすらも妄想で成り立つのですから、精神的にも社会的にも道徳的にも妄想でできているのでしょう。逆を言えば優秀な無国籍国家ともいえます。なぜか潜水艦も保有しています。ついでに竹島が恋しいようです。

②北朝鮮
北朝鮮は、大日本帝国が残した遺産を活用し、知識等は日本から仕入れ、うまく利用し、今や大陸間弾道弾ミサイルを作り上げた。常にアメリカに律義に連絡して、ミサイルを発射しているが、これは一種の交渉の結果だともいえる。地政学的に言えば、アメリカ、ロシア、中国に囲まれた朝鮮半島は、その超大国に囲まれており、逆らうことは難しい。活路を見出すのは、アメリカ次第。

③中国
アメリカを中心に睨まれた蛇になっており、西側諸国が制裁に加わると指導者は破滅してしまうことから、直接だった軍事行動はできないでいる。その一方で、ゼロコロナ政策の新型コロナによるロックダウンにより、上海等はかなり厳しい経済活動を強いられている。そして西側諸国に物流の混乱が出ているため、その成功を見て、当分は続くと予想される。指導者である習近平は、3期続く指導者となっており、何も成果を挙げられていないことから、焦りが見えており、アメリカを中心とした経済制裁も恐ろしいため、当分の間は大人しく、お金を使って日本を利用しようと考えている。

④日本
財務官僚天下の日本は、日銀と結託しており、日本を思い通りにしている。そしてバブル経済以降の経済低迷は日銀のその「日本改造十年計画」の中に仕組まれていてその計画に沿ったものである。

政府が景気回復に向けて必死の努力をしていた時に、日銀と財務省は信用を収縮させ、景気回復を故意に遅らせたのである。

具体的には、新自由主義的な経済改革、大胆な税制改革(消費税率を10%に引き上げる一方で、所得税・住民税を半分に、法人税を「世界最低水準」まで引き下げ)、貿易自由化の推進、首相官邸機能の強化、軍事も含めた積極的な国際貢献、政権交代のある二大政党制を可能とする政治改革(小選挙区制の導入)などが提唱されているが、これらはその後の政界再編期、そして21世紀にかけての主要な政治課題を先取りしたものであった。(ウィキペディアの日本改造計画より引用)

その結果として、経済成長せず、貧困拡大、経済格差を生み出した日本はインフラ整備、国防整備、設備投資すらも出来ないような環境になっている。そしてアメリカと中国の間に挟まれており、静観するしかない状況にもなっている。

参政党批判する方に物申す!政策政策!...今までの30年間色々な政策出してきたけれど日本は変わっていないよね‼️⁉️DIY cafe 小名木善行

参政党批判する方に物申す!政策政策!...今までの30年間色々な政策出してきたけれど日本は変わっていないよね‼️⁉️DIY cafe 小名木善行


https://youtu.be/9Q3ONSOexZ4

N党やれいわ党も気づいていない!もっと上にいる黒幕!は国際金融資本グローバリスト
https://youtu.be/FmKmcqV8isU

エイズの真実 林千勝
https://youtu.be/QrLAnxg7V-o

 アシュケナージユダヤ移民に敗北したWASP
は今の岸田日本

https://youtu.be/zbn-mwAdI2M

国際金融資本グローバリストから日本国を取り戻そう
https://youtu.be/7k3awZjwq2A

歴史で見るロスチャイルドとカールマルクスは親戚
https://youtu.be/qorOCNNfGUk


https://youtu.be/ewm2GQX-Jsw

日本企業のバーゲンセールで外資が買い占める
https://youtu.be/UkueN9lUiK0

カールマルクスの正体前編 ロスチャイルド家と親戚
https://youtu.be/UOws9HnTLhM
カールマルクスの正体後編 ロスチャイルド家と親戚
https://youtu.be/SNYUvbkRUqw

 アシュケナージユダヤの大戦略を見抜いていた日本
https://youtu.be/XJMHfNL3Plc

【切り抜きチャンネル紹介】竹島問題 神官が国際法に基づいて思う?…日本と韓国、どちらの領土か

https://youtu.be/zH9IRIHqs2M

縄文時代 マンモス 世界最古
https://youtu.be/qAQWO-ZSWcQ

神道は宗教か
https://youtu.be/3qHit2kZCMs

ついに国防総省がバイオラボも存在を認めた

220625-2
>熱き心にさん ソロです。
>>ついに国防総省がウクライナ内の生物兵器研究所の存在を認
此れは、今話題の米国社会の銃規制が賛否両論に分かれているのに、通底している話に思えます、曰く「銃に対抗できるのは銃だけだ」ですが、此れでは、終わりが見えなくなりますね、その点日本は400年余り前に秀吉が刀狩を行っていますが、此れは治安を護る力が強かったのと、対象になる国民の民度が高かっから出来た事でしょうね。

だから此れ以降の大きな紛争は260年後の戊辰の役迄、キリシタンが起こした天草の乱位しかありませんね。で、キリスト教禁教の序に、宗門改めをやって、宗教を固定して仏教を葬式屋に堕落せしめたが、宗教もよの治世を脅かす大きなファクターだったのですが、新たな布教が禁じられたのと同じなので、一揆が怖かった仏教も葬式屋にだらくさせた。

此れで、以降の江戸時代でも内乱は幕末の大塩平八郎の乱位までありません、武器がない事、武器がなくても安心して暮らせた社会であった事がおおきいですね。

これに対して白人文明は、常に生存厳戒の厳しい自然条件に置かれて、弱いものを虐げてその生産物で飢えをしのぐのが当然の社会ですから、周りは敵だからけだから、武器なしにはとても、暮らせない、余裕がない日常を送っていたから、つい、刀狩りをやりそびれたのですね。

だから、定期的に起こる銃の乱射に拠る大量●人も、あって当然の事象でしょう、まぁ亡びがはっきりし始める迄数が減らないと、銃規制なんてできませんね。

彼らの戦争好きも収まりがつきません。

問題になるのは47ヶ所もバイオラボがなぜ必要なのか、ウクライナのGDPはフランスの1/7しかなく、其の殆どが世界大5位の小麦や農産物の輸出で、シナ等に輸出しているロシア製の武器や、官邸の修理・改装はGDPのほんの一部です。

要はウクライナはロシアの属国で領土の使用権はロシアにあると言う独立国家に対する非常識な認識を、プーチンは疑いもなくしんじていたのが致命的ですね。だから、ロシアに味方がいなくなった、然し、ウクライナもユダヤ人が支配する国情もよくわからない国だから、上辺は親和的でも警戒しているでしょう。

日本もそのスタンスで良く,決して深入りはしない事です、この辺りが媚中の岸田では危うい話ですね。

‼️NWO=新マルクス共産主義‼️

各政党は、世界政府の支配下に組み込まれやすいように、無意識のうちに国際金融資本の傀儡「二大政党制」に向かっている。

1000万人移民推進自民・朝鮮カルト公明・朝鮮維新は、明らかにグローバリストの傀儡という点で同一線上に並んでおり、少数野党もまた「国連中心主義」の朝鮮人小沢一郎の手のひらの上で転がされているが、根本的には両陣営とも新世界秩序NWOを目指しており、そういった意味では呉越同舟とも言える。

コピペ宣伝投稿 > 参政党を批判する方に物申す!政策政策!...

2022/06/25(土) 12:09:26| URL| ざるつ #-の
 
>参政党を批判する方に物申す!政策政策!...

というタイトルのコメントと同じ、冗長なコピペ宣伝コメントを
『正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現』ブログでも発見。

2022/06/25(土) 11:57:05 | URL | ざるつ #-
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8679.html#comment352080

並べ立てた動画リンクのタイトルを見ると、頭の中が陰謀論で一杯とわかります。

マルチポスト先でも指摘しましたが、
「アシュケナージユダヤ」がどうのこうのという動画を貼ってるこの人は、

参政党の神谷宗幣はヤマト・ユダヤ友好協会の理事

ということをご存じないようで。

ヤマト・ユダヤ友好協会の役員紹介ページ
https://yamato-judea.org/officer/

(以下引用)

理事

神谷 宗幣 (かみや そうへい)
イシキカイカク株式会社 代表取締役

2016年に「聖書に学ぶやまとこころの旅」ということで、イスラエルの旅に参加し、衝撃を受けました。
1900年ものあいだ、さまざまな迫害を受け続けながらイスラエル建国を成し遂げたユダヤ民族の強い思いを知ることができました。
また、団長の赤塚さんを通して、師匠にあたる糸川英夫氏の強い思いを受け取りました。
そして、その流れからこの度本協会の理事を拝命することとなりました。どうぞよろしくお願いいたします。

イシキカイカク公式サイト
https://xn--eckaubhp5c.com/

(引用ここまで)

いやいや、「はたから見れば」 ではなく、マスゴミの洗脳に染まっているお花畑の人から見ればが正解です。
ワクチンを打ってしまった我那覇真子さんも目覚め、今ではとても熱心に参政党を応援して下さっています。

神谷 宗幣@参政党
@jinkamiya
https://twitter.com/jinkamiya/status/1540466998345617408?cxt=HHwWgMDSidik6-AqAAAA

昨日の沖縄もすごかった!

今日、明日は関西です。

関西の皆さん、負けとられへんで〜

#参政党現象

対策 以後、ロスチャイルド一族は現在の世代に継承され、さらに新しい屋敷と別荘を次々と建設してきました。1901年に閉鎖されたフランクフルト・ロスチャイルド銀行は、1989年、ほぼ90年ぶりにオープンし、かつてのロスチャイルド邸の敷地に隣接して、ヨーロッパ中央銀行が建ち、99年1月1日にヨーロッパ統一

対策
以後、ロスチャイルド一族は現在の世代に継承され、さらに新しい屋敷と別荘を次々と建設してきました。1901年に閉鎖されたフランクフルト・ロスチャイルド銀行は、1989年、ほぼ90年ぶりにオープンし、かつてのロスチャイルド邸の敷地に隣接して、ヨーロッパ中央銀行が建ち、99年1月1日にヨーロッパ統一通貨ユーロが誕生しました。

「ロスチャイルド一族は戦争を始めることも防ぐこと出来る。彼らの言葉は帝国を築くことも破壊することもできる。」1923年12月3日付シカゴ・イブニング紙

スゴイ!日本人にしかないYAP遺伝子!宇宙人とも共通?

日本人は優秀だと思うあなたは勘違いではない!日本人は遺伝子が違うらしい!


日本人は、なぜ、こんなに違う?
日本人が優れている本当の理由は、日本人が特殊な遺伝子をもっているから・・だと言われ始めている。
その遺伝子のヒミツとは?
JAPじゃないの? いえ、YAP遺伝子です!



Y染色体は父系を通じてのみ継承される遺伝子。
この図の、D1緑、D2紫、D3青系統がYAP遺伝子といわれている。
他のどの地方にもなかなか見られない遺伝子で、中東のごく一部、チベット地方のごく一部にこの遺伝子を持つ人々がいる。
日本人のルーツとは?日本人は、どこから来て、何をするために、日本の島に陣地を取ったのか?
この国の本当の役割はこれからかもしれない。




中堀豊・徳島大学教授らの研究グループによれば、Y染色体のYAP多型は東アジアでは日本人にしか見られず、昔からいた人たち特有のものと考えられている。
アイヌ人、沖縄人で頻度が高い。アイヌ民族の88%にYAP+がみられるという。
朝鮮や中国には完全にない遺伝子で、ユーラシアでもほとんど見つからず、日本以外で唯一見つかるのはチベットだけであるという。
YAP因子はY染色体のDNAのある特定の場所に挿入された、およそ300の塩基からなる特定遺伝子を、
Y染色体を形成するDNAは父から息子へと遺伝していく。
YAP因子は代々縄文人の男系男子に受け継がれてきた。

ローマ法王もロスチャイルドもみんな男系だった!


ローマ法王はありか

これは気がつきませんでした。
調べてみるとカトリックでは法王はおろかその下の司教、司祭、助祭に至るまで女性がその位階につくことは禁じられているようです。
女性が天皇になれないのはおかしいなどと言う軽薄な御仁には,
それを言うならカトリックを先に批判しろ、で終わりですね。


↓↓↓動画です 12分ですので必ずみてください これが彼らのフントの歴史です=かれらの正体です 何日もかけて何ヶ月もかけて何回もみてください
ロスチャイルドとハザール・マフィアの悪行 【カザール・ユダヤ・シオニスト・英国・虐殺・バビロン】
https://www.youtube.com/watch?v=bTJ1QzZ0b1o

GAFA(ガーファ)世界を支配する大株主達
ロックフェラーとロスチャイルドは仲間。!!◆◆-シード・アンド・カンパニー◆◆!!の謎-

!!世界の株式の過半数の所有者!!
ブラックロック!!
バンガード!!
ステートストリート!!






http://blog.livedoor.jp/kuroitaiyo888/archives/29990257.html より一部転載



シード・アンド・カンパニー(Cede & Co.)の謎



最近、アメリカの中枢を担う大企業の多くに、大株主として君臨しているシード・アンド・カンパニー(Cede & Co.)という謎の会社があります。
シード・アンド・カンパニーの経営陣は不明、株主は不明、しかも、住所はニューヨーク州ニューヨーク市ボーリング・グリーン・ステーション私書箱20号となっています。シード・アンド・カンパニーは、誰が経営しているのかも、誰の持ち物なのかも不明な、完全なペーパー・カンパニーなのですが、株式支配している会社がすごい。以下、シード・アンド・カンパニーが大株主になっている大企業です。




~シード・アンド・カンパニーが大株主になっている大企業~


☆ヒューレット・パッカード
→シード・アンド・カンパニーが発行株の94%を保有
☆シティグループ
→シード・アンド・カンパニーが発行株の87.9%を保有
☆バンク・オブ・アメリカ
→シード・アンド・カンパニーが発行株の92.6%を保有
☆ボーイング
→シード・アンド・カンパニーが発行株の69.79を保有
☆JPモルガン・ チェース
→シード・アンド・カンパニーが発行株の95.70%を保有
☆モルガン・スタンレー・アジア-パシフィック・ファンド
→シード・アンド・カンパニーが発行株の99.81%を保有
☆イー・アイ・デュポン・ドゥ・ヌムール・アンド・カンパニー
→シード・アンド・カンパニーが発行株の93.56を保有
☆コリア・エクイティ・ファンド
→シード・アンド・カンパニーが発行株の99.79%を保有
☆マクドナルド・コーポレーション
→シード・アンド・カンパニーが発行株の60.0を保有
☆UBS
→シード・アンド・カンパニーが発行株の14.15を保有
その他
☆ゼネラル・エレクトリック
⇒福島第一原子力発電所の核燃料成形加工と原子炉安全弁を担当する企業





(中略)




上記の企業を
財閥で区分すると、一般的に下記のようになります。


★シティグループ
→ロックフェラー系、もしくは、ロックフェラー財閥を中心とした
ロックフェラー・モルガン・ロスチャイルド大連合
★バンク・オブ・アメリカ
→ロスチャイルド系、もしくは、モルガン・ロスチャイルド連合
★ボーイング
→ロックフェラー系
★JPモルガン・ チェース
→モルガン系、もしくは、モルガン財閥を中心とした
ロックフェラー・モルガン連合
★モルガン・スタンレー・アジア-パシフィック・ファンド
→モルガン系
★イー・アイ・デュポン・ドゥ・ヌムール・アンド・カンパニー
→デュポン系、もしくは、モルガン・デュポン・ブロンフマン・ロスチャイルド大連合
★UBS
→ロスチャイルド系
★ゼネラル・エレクトリック
→モルガン系



上記を見て分かる通り、この謎の会社、シード・アンド・カンパニーは、ロックフェラー財閥、モルガン財閥、ロスチャイルド財閥という世界3大財閥の企業、すべてを股にかけ、デュポン財閥の企業まで支配しています。つまり、これを見ると、ロックフェラーVSロスチャイルドという考え方が、いかに、幼稚で間違えた理論なのかが分かります。と同時に、この謎の会社の存在が、ロックフェラー、モルガン、ロスチャイルド、デュポンなどのユダヤ金融資本すべてが、一枚岩になっていて、大きな闇のシンジケートを形成していることを明らかにしています。いずれにせよ、これだけのアメリカの中枢企業を支配する謎の会社は他に無いです。シード・アンド・カンパニーを所有する者こそ、アメリカ経済の真の支配者と言えると思います。

歴史と事実
”第三国人”でありながら日本国内の社会情勢を既によく知る彼らをGHQが諜報活動の手足に使う事はごく自然な事でした。そして在日韓国・朝鮮人への報酬の一部として、当時、配給統制品であった煙草を定期的に与える事をGHQは決定した。

配給統制品であった煙草をパチンコの景品にし、遊技場として在日韓国・朝鮮人は日本各地に”パチンコ屋”を続々と開業していった。(名古屋が発祥の地と言われている)

この稀少品を目当てにした客が次々にパチンコ店にやって来た時代があり、これにより在日韓国・朝鮮人は商業的な基盤を得る事になる。そしてそのパチンコ屋の流れは現在に至る。





そもそもロックフェラーとは、ロスチャイルドの子分に過ぎないのですが。ロスチャイルドにばれないように文鮮明の統一協会と組んで朝鮮人を使い、日本を支配して勢力を拡大するというのがロックフェラーの戦略でした。

ロスチャイルドというのは明治維新を起こしたジャーディンマセソン商会であり、その後、軍部が暴走しますが再度、ロスチャイルドがGHQとして乗り込んできました。

マッカーサーはロスチャイルドの下部組織のフリーメイソン。

ロスチャイルドGHQの下で、GHQ参謀2部を担当してたのがロックフェラーである。
これから私達は、どうすべきでしょうか。

八咫烏とは、ペルシャにおいて、古代ユダヤ教がミトラ教と名前を変えた太陽神の使いです。そして日本では、上下賀茂神社の祖、賀茂建角身命(かものたけつねみのみこと)のことをさします。実は、京都の上下賀茂神社を取り仕切る鴨家は、全国の神社の祭祀を一手に束ねる一族なのです。その祖先は、旧約聖書に出てくる祭祀一族レビ族の末裔であるといわれています。現在の鴨家においても、古代イスラエルより、ある重要な血筋を代々伝えているという事実が残っています。陰陽道をおさめ、古来より天皇の側近として神秘の秘術で国を守ってきたのが鴨氏一族だったのです。そしてまた、現代の鴨家の中に、全国の神社を一手に取り仕切る、「八咫烏」という組織が存在しているのです。

陰陽道とは、元をたどれば、古代ユダヤの「カバラ」に行き着きます。カバラとは、ユダヤ教神秘主義のことで、生命の木によって、世の中をおさめてきた魔法の秘術です。カバラは、古代中国で、道教の陰陽五行説に姿を変え、日本に入ってきました。日本の正月、雛祭り、鯉のぼり、七夕、七五三、年越しなど、これら全ての年中行事は、古代神道、陰陽道の儀式であり、それらは、古代ユダヤのカバラにもとづいた神事だったのです。一般に、カバラというと、タロットカード、数秘術、姓名判断などを思い浮かべますが、本来のカバラは、それらと全く違うものでした。カバラとは、古代ヘブライ語で「授けられたもの」という意味で、「神から授かった宇宙の叡智」を意味します。日本で陰陽師のことを、漢波羅(かんぱら)というのは、もともと陰陽道が、古代ユダヤのカバラにもとづくものであったからです。

古代イスラエルから、シルクロードを通ってはるばる日本にやってきた古代ユダヤ民族は、極東の島国に、もうひとつのエルサレム(平安の都の意味)、つまり、エルサレムと同じ意味を持つ平安京をつくったのです。京都人の気質が特別であるのも、古代ユダヤの選民意識が影響していると言えるのかもしれません。現在でも、ユダヤ人の名前に、アベ、ウジ、アコウ、ウサ、ホリ、ミシマ、ヤタなど、数え上げればきりがない程の日本人と共通する名前が存在することが、それらの事実を物語っています。

世界の言論戦に勝ち抜けるよう対応策お願いいたします。中東のパレスチナ民族が、長い歴史の中でおとしめられ続けている問題は、簡単な政治的背景で解決することではありません。太古からの人類の歴史に根ざした古代ユダヤ民族という遺伝子の記憶でした。そして、鎖国によって守られてきた日本という国が、明治維新以後、アメリカ、すなわち、世界の情勢を動かしている組織によって、何百年、何千年と守られてきた日本の伝統と文化・日本人の精神性を破壊され、日本民族がおとしめられているのも同じ理由があります。

日本人自身が知らない民族の秘密を、世界組織は知っています。世界組織は、古代ユダヤの遺伝子が目覚めることを恐れているのです。日本人の霊性と愛が、世界にどれほどの影響を与えることになるかを知っているからです。

明治以降の日本文化と伝統食の破壊、2度の原爆投下、そして、先の東北地震テロ。これほどまでに痛めつけられ、身動きがとれないほどがんじがらめに押さえつけられている国家は、他にないのではないでしょうか?
白鳥哲監督の映画、「祈り・サムシンググレートとの対話」の中で、遺伝子工学の第一人者、筑波大学名誉教授の村上和雄教授は、人間の意識の覚醒において、影響の強い、すなわち霊性の高い少数の人たちが気づけば、世界の流れが変わるということを最先端の科学で証明しました。実際映画の中で、人口の1%が祈ったところ、犯罪率が22%減少、犯罪傾向が89%減少したという事実が確認されているのです。つまり、古代ユダヤ民族である日本人には、世界を変える力と使命があるのです。

鉄さん

訓練せず飲み会ばかり、団員数水増しで給料ネコババとか興味深い話ありがとうございます。
それを告発しようにも消防団幹部と議員がグルじゃ役所も消防本部も取合おうとはしなさそうですね。

参政党支持者は、武田候補の毎日新聞候補者アンケートの回答に答えるべき

原発反対、憲法改正反対、核武装反対、防衛費増額無回答等

又、ネット内で参政党支持者の一部が愛子様天皇論推してるが、やばくないか?

【第一声】2022年参院選「北海道選挙区」大村小太郎 候補 当確第1号予想

【第一声】2022年参院選「北海道選挙区」大村小太郎 候補 当確第1号予想
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

【愛信選挙情報】当選予想評価 ◎
[第25回2019年参議院議員選挙情報] 投票数
北海道選挙区【 定数 3 / 9 立候補者 】

北海道選挙区 【 定数 3 / 9 立候補者 】
大村 小太郎(オオムラ コタロウ)

【参考情報】
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12704906813.html

立候補者の訴えを聞きましょう。 何をしたか、一番大きな実績を
話しています。
 コロナ政策を推進してきたか、人の免疫力を破壊するワクチン
(毒薬)接種を推奨し てきたか、マスクの着用を強要してきたか、
誰も隠蔽して話題にしません。
 有権者の貴方の耳でよく聞いて、自分の頭でよく考えて
判断しましょう。
 日本の安全・安心と自由を守るために、この立候補者を
国政におくるべきか否か。

詳細
axn551
【参院選辻立の掲示板】第9巻
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12750185391.html

露軍の戦い方に変化が出ています
今までの攻撃は全面的に吹っ飛ばすと言う形でしたが
今はウ軍の抵抗の強い所を狙う
要するに前進ウ軍兵士自身の数を減らす攻撃に切り替えたようです
まぁ教科書通りですね

数の差がそのまま力の差になる本来の王道
こうなるとウクライナはかなり厳しい。

>訓練せず飲み会ばかり、団員数水増しで給料ネコババとか
消防団は給料のほかに出動手当ももらえるっすが、5人出動したのを8人出動したと報告するようなこともよくやるっす。これで8人分の手当ゲットっす。

>それを告発しようにも消防団幹部と議員がグルじゃ役所も消防本部も取合おうとはしなさそうですね。
取り合わないだけだったらまだいいっす。密告する奴がいるっすよ。

参政党に見える売国要素

>愛読者さん ソロと申すものです。
>>参政党に見える売国要素
大体、発信者はあの武田教授なのでしょう。昭和15.6年生まれの彼の主張の基本は、この世代に多い絶対平和主義、護憲墨守主義、即ち完全お花畑思考だから、彼の言う通りにしていたら、憲法通りに自衛隊も、男系の皇統で維持された天皇制も消滅する。

然も。悠仁殿下が居るのに、女性皇族を次期天皇に着けようとするのは。明らかに戦前からの日本の皇統の断絶・消滅計画の延長線上の政策なので、絶対に支持してはいけない政党だ。

唯、此れ等は売国奴武田教授個人の主張の可能性もあり、未だ本格的に神谷氏の主張を聞いたことが無いので「何が参政党支持を増やすエンジンになっているのか?」ガ分からない裡に危険判定を下すのにも躊躇いを感じる

選挙戦は始まったばかり、参政党の全国遊説の戦略は弁舌の力で共感者を増やして行く、謂わば選挙の王道だが、その指示が現実無視の絶対平和主義なら亡国以外の何物でもない。

落語家の林家キク扇みたいな現実はドゥでもよいタイプが国会議員でもなったら、日本はおしまいですからね、7/10迄時間がありますので、経過を見てゆきたいと思っています。

>取り合わないだけだったらまだいいっす。密告する奴がいるっすよ。


出た密告社会日本!!自粛けーさつ、他県ナンバー狩り,etc.

シナ朝鮮人ネット工作員に注意しようぜ⁉️

>改憲にも反対し有事の際に必要な緊急事態条項にも反対してる党が「保守」のはずも右派の筈も無い。

2022年3月6日/熊本駅前広場/憲法改正/緊急事態条項/参政党/質疑応答 #参政党 #神谷宗幣 #吉野敏明
https://www.youtube.com/watch?v=vaPiMQTnHwc


憲法については、自民党の改憲案には賛同しません。国民の自由を制限する可能性のある改正(97条削除、FEMA(強制収容所)緊急事態条項追加)については断固反対し、国民の自由や権利を守ります。これを前提に国民的議論を起こし、日本の伝統や慣習を鑑みた自主憲法を時間をかけてつくろうというのが参政党のスタンスです
https://twitter.com/sansei411/status/1497891778162212865

日本は既にマルクス中国共産化しているので、岸田政権の憲法改正では、武器が国民に向けられる懸念もあります。

外国人参政権を推進する朝鮮カルト公明党や朝鮮維新や野党は駄目だけど
他と比べて、日本の尊厳と国益を護る議員が一番多いのが自民党。
そういう議員が落ちたら日本は終わりと言っても過言ではない。


神谷宗平さんからアンチの皆さんへ
参政党を信じられないあなたへ​
http://www.kamiyasohei.jp/2022/06/25/10420/

★ 是非ご一読ください。


グローバリスト国際金融資本は、世界を安定するようなことは、決してしません。この世界で歴史を長く保つということは、できないのです。みんな、やられてしまいます。
 日本はそんな心配はいりません。「日本に中国が攻めてくる」「ロシアが日本に攻めてくる」ということはあり得ません。グローバリスト国際金融資本のもう決まった話の中でやっているのですから、日本を侵略する話はありません。そのように元ウクライナ大使の馬淵睦夫さんは、主張していました。僕もその通りだと思います。
 世界の情勢は、白人系アシュケナージユダヤのお金が入った国が繁栄するのです。白人系アシュケナージユダヤがお金を引き上げてしまうと、そこは廃墟になってしまうのです。全てそうです。白人系アシュケナージユダヤがお金を入れると発展するのです。「お金を入れるのを止めた」と言えば、廃墟になってしまうのです。
 世界の構造は、そのようになっているのです。あの信長ですら、天下を統一して30年しか持たなかったのです。中国を見て御覧なさい。中国共産党は、創立70周年です。北朝鮮も同じです。そんな国が100年も持つわけがありません。
 彼らだけで生きているわけではありませんから、国を維持していくことは無理なのです。ユダヤは、お金を入れておいて、突然、引き上げてしまうのですから、長く続いた国などありはしません。
イギリス王室は、約千年です。フランス王朝も、ロシアのロマノフ王朝も滅ぼされてしまったので、もうありません。あの信長でされも、30年しか持たなかったのです。それに比べて3千年も保っている日本の歴史は凄いものです。驚愕すべき歴史です。
 3千年も続いた国など、驚愕以外の何物でもありません。3千年の歴史の中では、親子が争い、兄弟で争い、親戚同士で争ってきたのです。皆、皇位を狙ったのです。それにもかかわらず、3千年も続いてきたということは、大変なことです。
 日本の天皇は、いってみると世界の奇跡です。西洋の王族が集まっても、日本の天皇だけが、「Emperor」です。西洋の王族は、「King」です。天皇が真ん中に座るのです。
 天皇の歴史は、3千年も続いているのですから、大変なことがあったとわかるでしょう。ものすごくいろんなことがあったのです。山積みの問題があったのです。それにもかかわらず、上手くまとめて3千年間も皇統を保ってきたということは、世界の宝です。天皇は、絶対に壊してはいけません。
 韓国は次から次へと壊していくのです。李王家最後の王様の李 玖(り きゅう)も、戦後は韓国から追いだしたのです。日韓併合する前に中国は、「朝鮮はいらない」と言ったのです。「あんな汚い国はいらない」と言ったのです。中国の支配化であった国王を李成桂が殺して国を分捕ってきたのです。謀反があり、親兄弟で殺し合うので、まとまりません。せいぜい、中国の属国にしておこうということです。中国支配の李王家です。
 李王家は、中国の家臣だったのです。そのような位置づけで生かされてきたのです。中国皇帝は怖いから、逆らえません。謀反を起こしたら、一発で李王家の一族は、皆殺し(genocide)です。逆らわなかったので、約500年は持ったのです。
 日本人は、3千年という尊い歴史があるのだから、それを維持していかなければいけません。その最たるものは、日本の天皇です。それにKK夫妻が泥を塗っているのです。美味しい密に群がる蟻のように、皇室に群がってくるのです。
 今、完全に皇室はGHQに遠隔操作された朝鮮に狙われています。

朝鮮カルト創価学会員は『開目抄』を全く、理解していません。個人の幸福ばかり追いかけてよいのでしょうか? そのような所に幸せはありません。
 朝鮮カルト創価学会員は、無知になってしまいました。自分で考えることはしません。何故ならば、全て朝鮮人学会幹部の考えに従っているからです。「目を開く」ということを放棄して、個人の欲望を追いかけて、「朝鮮カルト公明党に一票を入れると祈りが叶う」と思っているのです。朝鮮カルト公明党に一票入れても、祈りは叶うわけがありません。
旅番組にしても、いろんなテレビ番組を見ても、今の人間達は個人のことしか考えていません。それではいけません。個人のことを追及するのは自由ですが、どうして個人の自由があるのでしょうか? それは、日本の国家があるから、自由があるのです。では、当然、国家のことも考えなくてはいけません。
 本当は、半分以上は国家のことを考えていなければいけません。その半分以下で趣味のこと、ゴルフのことなどを考えればよいのです。そんなものは、人生のうちの5分の1くらいでよいのです。それがまともな人間です。
 「目を開きなさい」ということを教えているのが、『開目抄』です。「詮ずるところは天もすて給え諸難にもあえ身命を期とせん」(開目抄下)と日蓮大聖人様は言われています。
皆が求めていることは、自分だけの幸福です。「私が好きなことをやればよいのだ。私が幸福ならば、それでいいのだ」というのが朝鮮カルト公明党です。

朝鮮カルト創価学会の朝鮮人幹部にならって、「自分だけの祈りを叶えよう」などと考えていたら、バカなのです。12時間もお題目を唱えていたら、社会生活は全くできません。国のことを考えてから、自分のことを考えて、正しい道を歩んでいくならば、個人の悩みなど解決するのです。
 解決して当たり前です。空飛ぶ鳥が誰にも教わらずに空を飛び、水の中にいる魚がスイスイと泳いで餌にありつけるのです。人間も全体を考えていくと、困ることはありません。それを学んでいくことが大事です。
 「公を学べ」などと言っていますが、本当は国體を学ばなければいけません。「この国は、どのような国なのか?」ということを学んでいくのです。朝鮮人は、国體など学べません。日本の國體を学んでも、国が違います。

【アカ】まず立共共闘をやった後に創価公明も始末してやるからそう焦るなよ笑

なお婦人部の傀儡だった山口那津男は「変節して」安倍晋三先生ゴリ押しのGDP2%防衛費賛成に舵を切り始めた由。

一番かわいいのは「我が身」。
婦人部でも金主でもありゃしない。

漢族どもの伝統的な離間策によれば、有能な敵将は敵主君に諫言して謀サツし、無能な敵将は取り込むという。

有能な敵将=安倍晋三先生、菅義偉先生ほか少数の国士
敵主君=日本人有権者
無能な敵将=山口那津男、志位和夫、泉健太ほか数え切れない「砂糖に群がる蟻野郎」
と置換されたし。

無能な敵将は取り込み易し。
ただし無能という傷物につき、フラフラ迷ったりもたついたりするのは仕方なかろう?

山口那津男は「プーチン露政権の侵略戦争のせいで」高まってしまった日本の有権者の安保意識に臆して、日和って裏切ったのさ笑

ま、所詮その程度の「小者」よな。
小者にどんなパワハラしても成果は出ねえよ。無茶言うんじゃねえ。

日本の内なる敵は確かに多い。
だがそれは山口那津男みたいな「弱虫の吹きだまり」に過ぎないのさ。

切り崩されたら切り崩し「返す」。
作戦としては悪くない。

いずれ裏切りの罪をきっちり処断して「見せしめ」するとしても、今はとりあえず創価公明を連立入りさせてといてよいのでは?

ま、国民民主党「と集票マシンの連合(旧同盟系)」の連立入りに成功すれば用済み予定だがね笑

最終的に労使対立を労「共」対立にすり替えられればそれでよし。

すべての組織(←妻子、友人もだぞ?)を解体し代わりに党のために生きタヒねとする共産主義者が労働者の敵でなくて何か?

あんな地球人類の敵はとっとと「数の暴力」で塵になるまで叩くべきだね。
粉砕一択。

>鉄さん
消防団の悪事もっと教えて!

一行コメントグループ(一人かもしれない)や、なにやらあやしい
なにかの影武者みたいのが大挙跋扈していて場が荒れ気味ですが、
まぁそのうちおさまるでしょう。

コロナのワクチンに否定的な賛政党はどうも信用できませんね。
ほかにもどうもこれは?というのがあっていけません。
しかし自民党に逆らってる保守という点では評価できそうです。


【参院選・神奈川選挙区】岸田総理が 三浦のぶひろ候補を応援!
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

【愛信選挙情報】当選評価 
[第25回2019年参議院議員選挙情報] 投票数
神奈川選挙区【 定数 4 / 14 立候補者 】
今回
神奈川選挙区 【 定数 4 / 22 立候補者 】
三浦 のぶひろ(ミウラ ノブヒロ)

【参考情報】
コロナ対策として100兆円(使途不明金)を騙し取る安倍自民
創価公明党内閣と医療従事者達

 立候補者の訴えを聞きましょう。 何をしたか、一番大きな実績を
話しています。  コロナ政策を推進してきたか、人の免疫力を破壊
するワクチン(毒薬)接種を推奨し てきたか、マスクの着用を強要し
てきたか、誰も隠蔽して話題にしません。  有権者の貴方の耳で
よく聞いて、自分の頭でよく考えて判断しましょう。
 日本の安全・安心と自由を守るために、この立候補者を国政
におくるべきか否か。

詳細
axn552
【参院選辻立の掲示板】第9巻
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12750275201.html

≫なにかの影武者

わかりやすいクイズやなぁ

地方に延々と不良債権を付け回し

河南省で異常事態、複数の銀行で「預金引き出し不可」、金融パニックの前兆か
東アジア「深層取材ノート」(第142回)
2022.6.21
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/70638




実際中国の地方銀行は無茶苦茶なカネの貸し方してて鬼の不良債権の眠る秘境で、まあ北海道拓殖銀行の山みたいなもんらしいんスけど、なんか4日前に河南省ではじけたみたいですね
中国スゴイの人は、日本みたいにバブルにならなかった、中国人カシコい、日本はオワコンと言い続けて来たわけですが、カラクリはこれですよ。

国土が広く事をいい事に、地方に延々と不良債権を付け回してここまで肥え太って来た訳です。

>消防団の悪事もっと教えて!
酒に酔ったまま出動する奴多いっすよ!だから酒酔い運転も多いっす!
他に幹部クラスの横領がめっちゃ多いっす!

電力ひっ迫で初の注意報 東電管内 - Yahoo!ニュース

おい岸田!ふざけんなよ!!

220626-3
ソロです。
>>電力が逼迫しても、原発を動かす決断もしないww
何か欧州と歩調を合わせなけれなならない理由でもあるんですかね、ウラン資源の問題? 否、日本は豪州から買ってるのでロシアから買っている欧州とは競合関係にないですがね?

再稼働の道筋は、昨年菅さんが。福井の原発を再稼働する法的環境と、地元の了解を取り付けているのだから、問題ないはず、関祭エリアの原発は問題ないのに、何で関東エリアの原発は、動かせないのか、一節のよればゴネ得を狙って朝鮮ヤクザが暗躍しているとか噂もある。

岸田は、親中だけでなく親韓の気もあるのかな? 節操のない野郎だ、そりゃあ名の決断で毛ませんわな、反DSのプーチンには、冷たくしてOKなのか? 段々裏がバレて来たようですね、これじゃあ、河野太郎とかわらんやないか?

やっぱし、自民党の半分位は無思想なうえに、日本人として大事な、奉公心がない、選挙を就職活動と間違えてるクズなんやね。

まだ6月だっちゅうのに電力不足が深刻、真夏になったら
どうするんだっちゅうねん。こんなもん原発を動かせばすむ問題
じゃぁねぇのかね、まったくもう・・・

なんで躊躇してるのかまったくわからん。
我が国を混乱に陥れる連中の仕業と思わざるをえん。
ツベコベいわず、トットト原発を再稼働しやがれ。




参政党浜松駅街頭演説 神谷宗幣がキレた! 聞けこんにゃく議員共この魂の叫びを!

参政党浜松駅街頭演説 神谷宗幣がキレた! 聞けこんにゃく議員共この魂の叫びを!
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

参政党浜松駅街頭演説 神谷宗幣がキレた!
 聞けこんにゃく議員共 この魂の叫びを!
 日月神示の上のものと下のものがグレンとひっくりかえる兆し到来か
 神谷宗幣 吉野敏明 よしりん  令和4年5月15日


【愛信選挙情報】当選評価 ◎
[第25回2019年参議院議員選挙情報] 投票数
該当なし__改選議席数【 定数 124 / 545 立候補者 】
今回
比例代表参政党 【 5 立候補者 】

神谷 そうへい(カミヤ ソウヘイ)
赤尾 由美(アカオ ユミ)
吉野 敏明(ヨシノ トシアキ)
武田 邦彦(タケダ クニヒコ)
松田 学(マツダ マナブ)

【参考情報】
コロナ対策として100兆円(使途不明金)を騙し取る安倍自民
創価公明党内閣と医療従事者達

立候補者の訴えを聞きましょう。 何をしたか、一番大きな実績を
話しています。
 コロナ政策を推進してきたか、人の免疫力を破壊するワクチン
(毒薬)接種を推奨し てきたか、マスクの着用を強要してきたか、
誰も隠蔽して話題にしません。
 有権者の貴方の耳でよく聞いて、自分の頭でよく考えて判断
しましょう。
 日本の安全・安心と自由を守るために、この立候補者を国政
におくるべきか否か。

詳細
axn553
【参院選辻立の掲示板】第9巻
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12750333076.html

鉄さん

聞けば聞くほど消防団が日本の縮図みたいに思えてきました。

ふらくたるさん

先日ニュースで、どこか忘れましたがある県の知事が稼働許可を出したとありましたが、稼働は来年になるということで、僕も何を悠長な事をと思って原子力規制委員会のホームページを覗いてみました。

名前から規制とは、やる気の無さがうかがえます。

そこで’原子力発電所の新規性基準適合性審査状況’なる資料を見つけて開けてビックリ玉手箱でした。

審査は設定、設計、保安の三項目にわたってやられるみたいで、一例として北海道の泊原発を上げますと、平成25年7月8日に三項目とも申請しているのに、だんまり状況です。
確か今年は令和4年でしたよね、平成は31年まででしたから、かれこれ10年、ほったらかしです。
北海道は確かブラックアウトが起きたはず、この規制委員会まったくやる気なしですね。
一応西日本では稼働させているようですが、肝心の東日本はさっぱりです、何か意図があるのか?。

もともと動いていた原発をとんちん菅が無理やり止めたのですから、即そのまま動かせばいいのです。
この20年、無用な天然ガスを買わされて、どれだけの日本の富が失われたか?

ほぼ経費ゼロの原子力を動かさないで、シナ製の太陽光パネルを推奨している輩共の売国行為に腹が立つ。
日本国土を汚し、廃棄物となってしまうパネルの処置どうするんだろう?

日本の原子力技術は世界一ぞ、このままでは後継者も育たなくなってしまう、核技術が日本から失われてしまう、核武装したくてもできなくなる、そうなってほくそ笑むのはどこの国か?分かりそうなもの。

日本人よ、いい加減目を覚ませ!!何時までもお花畑では生き延びれないぞ。

 太陽光パネルは廃棄する時『特別管理産業廃棄物』に分類され、廃棄物の中で最も有害で危険な物に分類される。『アスベスト』と同じ分類で、廃棄する時、非常に高額な処分費を負担させられる。専門家は皆、太陽光パネル設置は止めた方がいいと言っている。なのになぜ東京都は強行するのか?
 将来、ソーラーパネルが破損した場合、カドミウム、鉛、ヒ素、ポリシリコンなどの猛毒性の物質が雨水と流出し、土壌汚染や地下汚染水で畑などは再利用できない土地に。雨の度に泥水が流れ、土砂崩れ、土石流の恐れも。どうしてわざわざCO2を吸収する森を破壊してまで、ソーラーパネルを設置するのか?

 ウィグルジェノサイドで米国等への太陽光発電パネル輸出が途絶えた中国にとって最大ターゲットは日本。大阪、三田、岩国など全国で続く上海電力の侵略。媚中派政治家を通じて「日本の森を潰して太陽光発電を」との発想は必然だったと言える。環境破壊や有毒物質など問題山積の事業は日本侵略の証である。

無双さん、貴重な情報をありがとうございました。
そういうカラクリがあったんですね。

特ア三国とヒダリマキの団体が影に陽に日本の原発再稼働を
ジャマしてるんですよね。まったく困ったヤツラです。
その究極は我が国の原子力技術をダメにして、その技術を
わがものにしようというネライがあるのでしょう。

ソーラーパネルを売り付けようという狙いも含めてですがネ。

これのことか?

消防団不正 「報酬の趣旨を逸脱、不適切な取り扱い」金子総務相(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/4b14a8f49d022ae56ec8b5864a5368277808ba36

投票は投票日にボールペンで

選挙管理委員は特定団体で占められているところが多い。
監視カメラもないので、その日の投票が終わった後、票はどうにでもできる。
投票は事前投票でなく、投票日にボールペン持参で行くのが安全。

死神

>無双さん、ふらくたるさん 竹島小恋です。

原発再稼働大賛成です。

反対派は自然科学の教育を受けていない。
アカが教育を妨害した。

東海村での商用原子力発電が始まって以来、原発の放射線による死者はゼロです。

バケツで燃料を調合した作業員の方が3名
福島第一原発事故では原子炉の冷却と原発の安定化に取り組んだ数十人が、放射線にさらされた。
うち3人は被ばく線量が高く、病院に搬送されたと報じられた。

これがファクト。

一方熱中症の死者は?数十人は亡くなられている。

放射線を無闇に怖がる放射脳を増やすのがアカの戦略なのでしょう。
アカ、取り分け日教組こそ死神です。

財務省による霞が関人事に加担する岸田総理(高橋洋一チャンネルから)

−−−−−−−−−以下文字起こし−−−−−−−−−−

防衛省の事務次官の下にいる会計課長は財務省からの出向者。だから財務省に叶う事をしないと財務省には戻れないので財務省の言いなり。基本的に防衛費などの予算は要求しないと貰えない。その予算を要求するのは会計課長が仕切っている。だから今まで、防衛費がずっとGDP1%枠を超えれなかった。要は要求しないから。

そこで、安倍さんが考えたのは、会計課長はどうにもならないから、その会計課長の上の事務次官に、安倍さんの秘書だった島田さんを据えて、その事務次官の上の防衛大臣を自分の弟の岸さんを持ってきた。今回の防衛費GDP2%要求の話もそのラインから出てきている。

それに抵抗する財務省も、会計課長押さえてるから、事務次官変えて、あと防衛大臣変えちゃえば、その要求を潰すことなど大したことないってすぐ分かるわけ。そのくらいひどい話。恐らく世間の人だと、防衛大臣が全て分かっててやると思うが全く違う。時々財務省は事務次官も押さえる。事務次官と会計課長を押さえちゃったら勝負あったということ。

防衛省に関する事は、下の方の会計課長のところでもう9割以上はそこで決まる。だから大臣なんてせいぜい残りの最後の大臣折衝で、2、3項目ぐらいのことだけ。いくら大臣が来てやっても、専門的だし、それは分からないから無理だ。いくら指示したってのらりくらりとやられちゃって、どんな大臣が来たってだいたい勝負にならないっていうのが現実。

岸田政権は、その辺の人事のところが凄くて、今回は防衛省だけ出た(17日の閣議で島田事務次官退任人事)けど、実は他の省庁もたくさんある。一般的に言うと、安倍・菅で一生懸命やってた人、その人皆んな出されてる。結構偉いポストの方、このまま上に、安倍・菅だったら事務次官とかに行くような人がどんどん出されている。凄いよ、それは。ある意味でパージだ。

霞が関で、そういう話題になってるから、マスコミなんかに出たんじゃないかな。あんまり凄いから露骨にやってる。官邸なんかだって、今までいた人をどんどん入れ替えてる。もう財務省のご推薦みたいな人ばっかり、もの凄いね。官邸の官僚も殆ど入れ替えて財務省のご推薦ばっかりだ。

内閣府もそうだね。総務省から来ていた人が事務次官になると思ってたけど、ポーンと外に出された。総務省から来るっていうのは菅さんが持ってきてる。菅さんが持ってきてる人は皆んな出されて凄い状況だ。アメリカなんかで政権交代あると、完全に全部入れ替わるんだけど、それに近いかもしれない。

財務省っていうのは、人と予算を握って霞が関を牛耳るっていうのが手法。

財務省に入ると最初に習う言葉があって「我ら富士山、他並びの山」、そういうの習う。予算とあと財務省は国税庁持ってるし、いろんな省庁に予算ポストを沢山持ってるから支配出来ている。一番典型的なのが防衛相なんだけど、事務次官も時に財務省の人がやるし、会計課長はずっと財務省が持っている。

財務省の植民地と言われているのは、環境省。だいたい事務次官は財務省が出す、あそこが環境税ってのすごく熱心なのは財務省の奴が行ってやってるから。あと有名なところだと公正取引委員会。公正取引委員会を何故持ってるかというと、霞が関の中で、財務省に次ぐ勢力がある所は経産省で、経産省を押さえつけるために公正取引委員会を持ってる。公正取引委員会と経産省っていつも真逆になるから、公正取引委員会を財務省が支配して、それで経産省に抵抗をする。公正取引委員会なんて小さい役所だから、放って置くと経産省にすぐ握り潰される。その意味では用心棒得てる感じで財務省の人に来てもらってる。

植民地的なのは宮内庁。皇室予算が凄いショボイのは、財務省がずっと予算課長やってるから。秋篠宮なんて凄いショボイ予算で可愛そうだ。あの人たちはあんまり文句言わないので皇室予算なんて凄い少ない。その辺りが植民地かな。

昔はね、国土庁も植民地だったんだけど、国土庁は2000年のかな省庁再編時に国土交通省に入っちゃったからね。流石に国土交通省に入っちゃうとなかなかできない。それぞれの省庁の中にもね財務省の意向に沿う奴ばっかりを次官にしてるよ。有名なのは国土交通省とか厚生労働省とか、中の奴が財務省様さまで財務省にヘリつくばってそういう奴が事務次官になる。予算要求なんて馴れ合いでやってる。だから皆んな従っちゃってる感じ。

気骨のあるっていうか、ちょっと対抗するっていうのは経産省と、時々これは呉越同舟みたいになって結託することも多いんだけど総務省、2つぐらいはちょっと時々抵抗することがある。他の省庁は全く無い。

岸田さんになるとよりそれが出てる。もう財務省の天下だね。岸田さんは言いなりだから。

官房副長官の木原氏なんかが、財務省の意向を全部通して、一方組織として財務省が全面バックアップ、また財務省がやってる事にはマスコミがずっと従う。軽減税率があるから財務省には絶対逆らえないから。凄い状況ですね。

霞が関人事を見ててもね、内閣府の人、総務省から来た人、気の毒だったね。どっか飛ばされてね。

岸田政権にちょっとお灸据えないと凄い状況になりつつあるね。

これだけ人事も牛耳ってやるというのは、水面下でわかんないし、こういうのマスコミは報じないからね。

熱き心にさん

僕もその動画見ましたよ、何とかここに集う皆様にお知らせしたいと思っていましたが、まとめ方が難しく躊躇していました、文字起こしご苦労様でした。

財務省の権力の根源は捜査権、逮捕権を持っている国税庁にあります。
国会議員と言えどもほとんど地方の名士、何らかの企業に関わり税務上の弱みを持っています。
そこを国税庁のさじ加減でうまく操っているのが財務省なのです。
PBを主張するなら、新税以外に歳入増を図るべきで、何で年金機構と国税の企業情報を一体化しないのか不思議です。
一緒にして歳入庁にすべきなのに、財務省はかたくなに拒否します、余程国税庁を聖域として守りたいのでしょう。

これからは財務省が増税を言い出したら、やる事をやってから言え、歳入庁が先だと反論しましょう。

でも国会議員はだんまりだし、我々の声は蛙の面にしょんべんだし、どうにもならないのかな?
でも金融庁の例もある様に切り離すことはできるはず、そのうちまた必ず不祥事を起こすから、その時一気呵成に断行すべし。

>消防団不正 「報酬の趣旨を逸脱、不適切な取り扱い」金子総務相(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
そうっす!存在しない団員の口座をその筋に売却して小遣い稼ぎしていると噂になった幹部もいるっす!

無双さん、無事退院おめでとうございます。術後も順調と聞いて一安心していますよ。また、鋭い突っ込みを宜しくお願いしますね(笑)

確かに、財務省の解体というか組織改正の話は以前にもありました。ちょうど、森友学園問題の頃かなと思いますが、問題は、企画と執行を同じ財務省の中で行うことであり、それが財務省の権力を巨大化しているということだったと認識しています。

つまり、予算作成とか税制改革などを行う企画行政には、どうしても法律化案件もあるから、政治との関わりを伴うのは仕方ないんだけど、国税庁みたいに法律に則って執行する行政は、決して政治と関わってはならないというのが原則だと、誰だったか(それこそ高橋洋一氏だったかな?)忘れましたけど説明してましたね。

まあ、早い話が、国税庁を財務省から切り離せという主張だったと記憶してますね。また世界的には、ほとんどの国がそうなっているとも言ってましたね。

いずれにしろ、財務省が行政権をほぼ牛耳ってる今の状況は、あまりにも問題が多すぎるので組織改正が必要だと思いますね。


竹島さんがあげられた、その歴史改竄派だというバカ一覧・・

石原慎太郎、田母神俊雄 、池田信夫、西村眞悟、百田尚樹、和田政宗、呉善花、安藤慶太、宇山 卓栄、小林貴虎、篠田英朗、高橋洋一、佐藤正久 、花田紀凱、加藤清隆、宮台真司、渡部昇一、山際澄夫、佐藤知一 、高須克弥、山田宏、杉田水脈、長尾たかし、渡邉哲也、新しい歴史教科書を作る会、江藤隆美、渡辺美智雄、八幡和郎、松木國俊、桜井誠、小倉紀蔵、屋山太郎、ジェイソン・モーガン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほとんどのかたが、私の敬愛する人達です。
自分と一部意見があわないからって、その人達をバカよばわり
するのは、あまりにも了見がせまいと思いませんか。



ワイドショーでは今頃になって電力不足をどうするか、などと
ギャーギャー騒いでおりますなァ。

その問題を原発再稼働にむすびつける人はほとんどいません。
さけて通ってるような気もします。
一人だけその問題に触れていましたが、いますぐできることでは
ない・・で終わり。

今すぐできないから、早くから準備しとかなくちゃいけないんだよ。
今すぐでも遅くはない、ツベコベいわず、とっとと再稼働せい。

参政党、武田邦彦、名古屋駅街頭演説2022/06/26いとう まさや(イトウ マサヤ)

参政党、武田邦彦、名古屋駅街頭演説2022/06/26 いとう まさや(イトウ マサヤ)
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

【愛信選挙情報】当選評価 ◎
[第25回2019年参議院議員選挙情報] 投票数
愛知選挙区【 定数 4 / 12 立候補者 】
今回

愛知選挙区 【 定数 4 / 17 立候補者 】
いとう まさや(イトウ マサヤ)


【参考情報】
コロナ対策として100兆円(使途不明金)を騙し取る安倍自民創価公明党内閣と医療従事者達

立候補者の訴えを聞きましょう。 何をしたか、一番大きな実績を話しています。
 コロナ政策を推進してきたか、人の免疫力を破壊するワクチン(毒薬)接種を推奨し
てきたか、マスクの着用を強要してきたか、誰も隠蔽して話題にしません。
 有権者の貴方の耳でよく聞いて、自分の頭でよく考えて判断しましょう。
 日本の安全・安心と自由を守るために、この立候補者を国政におくるべきか否か。
詳細
axn554
【参院選辻立の掲示板】第9巻
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12750507990.html

偽善国家日本

バイデン大統領との対面会談で、日本の連合国常任理事国入りを支持すると言われ、岸田首相を始め、多くのマスコミが喜んでいます。気持ちは分かります。

が、常任理事国入りには大きな壁があります。
常任理事国になれば、当然、それ相応の貢献が求められます。
日本が出来るのは「金」の拠出です。
軍事力に関する貢献は出来ません。

アメリカ議会では、憲法に縛られて軍事的な貢献が出来ない日本の常任理事国入りに否定的だそうです。自分が出来ない軍事力の貢献は他国に求める日本は偽善国家だとも言われています。

常任理事国入りの前に、敵国条項の撤廃が先ではないでしょうか。


了見が狭いかもしれません、しかし・・・

>ふらくたるさん 竹島小恋です

まとめて敵視は確かに了見が狭いと思います。

検証困難でしていませんがグループ分けするなら・・
(A)戦前、戦中に教育を受け史実を知るグループ
(B)史実を隠蔽した戦後教育を受けたグループ
(C)史実隠蔽教育に気付きながら自分も隠蔽に加担するグループ

この様に分類して(B)は騙されている被害者
(A)は騙している加害者、(C)は騙されていた被害者から加害者に回ったもの。

ーー

別の視点では・・・
消防士の放火、兵士の敵前逃亡、警察官の痴漢や窃盗などこれらは普通の一般市民より許し難いとは思いませんか?

我こそは保守、右派の論客、真の愛国者なり、国士だ、学者だ、文化人だと触れ回る方々が、ものの30分も無学、市井の者が調べても分かる史実、事実をなにゆえ改竄歪曲したがるのか?不思議でなりません。
理由1:根っから芯から馬鹿だから
理由2:騙されていることに気づかないお人好し
理由3:歴史改竄で日本国民を間違った方向へ誘導したい。

理由3の場合は、自己顕示欲か金かハニトラか背のり外国人スパイか。

まあ、大半の方々は単に「馬鹿」なんだと思います。

ーー

広い了見で見るなら、これら馬鹿も戦後アカ教育の被害者、一刻も早く正気に戻ればと願うばかりです。

また、馬鹿呼ばわりするな!お前はなに様じゃとお叱りを受けそうですが・・・
国会議員、大学教授など国家公務員が日本国政府の朝鮮半島は日本の植民地であったとする現代までの公式見解を受け入れないなら、禄を食むべきではないでしょう。

内地、外地

>ふらくたるさん 竹島小恋です

朝鮮は植民地であったか否かは、そのまま領土問題で「一部意見が合わない」といった話ではありません。

終戦後、連合国は日本に植民地の領土放棄を求めました。日本では植民地=外地と呼び習わしていましたが、日本の領土として認めるの内地だけだというのがサンフランシスコ条約。

現代において、朝鮮は植民地ではない、編入された内地だと見做せという主張はサンフランシスコ条約の否定、つまりは日米離間の反米策謀でしょう。

もちろん、リストの大半の方々はそこまで意識していないし、そういった事が分からないから騙されているのだと思いますが、あまりにも不勉強で不甲斐ない方々だと思うのです。

【アカ】全てのキー局が岸田自民(おまけ公明)が改選過半数確実と報じる笑

まだ序盤だぜ?
序盤で全キー局が岸田自民優勢と報じたりしたら、多くの有権者は行く気なくなって投票率落ちたり、また、勝ち馬の岸田自民に乗ろうとするだけだ。
これを「バンドワゴン効果」という。

元より、「親米の産経サン」はどうでもいいんだよ。
バンドワゴン効果により岸田自民優勢にするのが彼らの「仕事」だからな。

だが、習指導部の雑兵(士分ですらない笑)バカヒ毎日東京新聞社
はそうは行くまい。

阻止しろよ。
バンドワゴン効果を。
木偶か?キミらは。

抗いがたい勢いが岸田自民にあるから、バカヒ毎日東京新聞社は、「自社の保身」のために、習指導部のメーレイを握り潰しているのだろう。

生意気なヤツらだ。いっちょまえに「自我」があるのかよ笑

己の命運を習指導部に売った以上は、もはや己の命運ではあるまい。
今更怖いだの逃げたい(←逃げてばっかの人生だよなあ?笑)だの、赦されると思ってんの?

なんともグダグダだな。敵ながら。
やっぱ漢人・朝鮮人・ロシア人の軍隊やスパイ機関は弱えーわ。

どこかヌケてるし心ここに非ずだ。

ソロさんが入ってるように、「今だけ自分だけ」思考なんだろうな。

そんな根性で地球征服とか嗤かしてくれる。

半万年かけても無理に決まってんだろ!

・・リストの大半の方々はそこまで意識していないし、そういった事が分からないから騙されているのだと思いますが・・・・

そう見くびったものではない・・・と私は思っています。
そのぐらいなことは承知していてのことでしょう。
そうやってたいした根拠もなく勝手に判断しておられるのでは、
と私は勝手に判断しています。

【Re:】ふらくたるさん、竹島小恋さん、横から失礼します

「朝鮮植民地論争」がこのお題のコメント欄に飛び火するとは・・・

竹島小恋さん、某、第4類型を提唱します。

史実はわかってるが売られた喧嘩(歴史戦)に勝ちたいから仕方なく

元々連中流の口喧嘩(声闘)は
・最初が肝心
・印象操作が肝心
なのです、理知的に深掘りすることは連中の興味の外ですよ。

そして、連中は慰安婦ババア像をアメリカやドイツの地公体(←賄賂で転ばせやすい)に設置することで、日鮮の喧嘩のギャラリーを増やしているわけですが、ギャラリーのヤツらも悪げ無しの「無関心」により、最初の印象操作に成功した南鮮のヤツらの肩を持ちがちなのです。

竹島小恋さんは、もしや理系のキャリアの方でしょうか?
正確性を重視される。

結構なことですが、文系脳は必ずしも正確性のみではない。

正確でないとわかってても、何らか(扇動)意図により言葉を吐くこともあるのです。

例えば、安倍晋三先生が日銀法の存在を知り「つつ」、日銀は政府の子会社だとワザと一石投じたりね。

喧嘩に勝ちたい。
ただそれだけなんですよ。
鮮人はどこまでも悪ノリするバカ(←普段鮮人同士だとそうしてるよね?)なので、

負けたらタダでは済まない。
勝って「滅ぼす」以外に日本人の平安なし。

この点、竹島小恋さんのご主張である、

①まず公文書ベースで朝鮮総督府統治を植民地支配と認めよう
②そのうえで日本の植民地支配は鬼畜米英の植民地支配と違い善政だったと胸を張ろう
のうち、多分「②」は鬼畜米英が(責任蒸し返しを)危険視し、南鮮とグルになって日本叩きに走りますよ。

いつの間にか「ギャラリーとも」日本は戦わされる羽目になる。
それでは万が一にも日本の勝ちは無くなってしまう。

多数派工作の重要性はこの国は嫌と言うほど学習した筈。
そして必ずしも歴史は正義ある方を「多数派」にするとは限らんのですよ。

日本人だけ生真面目にハンデ背負って戦うなどバカげてる。

日本人だって他のホモサピエンスにちょっと毛が生えた(和を以て貴しとなすを知る社会性おばけ)程度の一人種。

小狡く立ち回り、面白くないことには憤慨し、相手ぶちのめす権利があるんですよ。

肩の力を抜いてください竹島小恋さん。

ドイツで開かれる今回のG7サミットには、メンバー以外にインド、インドネシア、セネガル、南アフリカ、アルゼンチンの5カ国が招待された。
インドと南アフリカは昨年、今年と2回連続で招待されたが、韓国は除外された。

昨年6月に英国で開かれたG7サミットには、文在寅が招待された。
これですっかり舞い上がってしまった韓国は、G7はG8になる
とぬか喜びしたというお粗末。悲しい国です韓国は。

>そうっす!存在しない団員の口座をその筋に売却して小遣い稼ぎしていると噂になった幹部もいるっす!


それ犯罪じゃん!!!

警察は動かないのか?

対韓国歴史戦

>両班野郎さん 竹島小恋です

韓国との歴史戦は日朝戦争の一局面ではないでしょうか。
その方面で戦うのは得策ではないと思います。

私はヌルい嫌韓やら非韓と違って過激思想なので、韓国とは経済戦を戦うべきだと考えています。

まず、半導体素材、自動車部品などを「輸出禁止」にする「輸出規制」ではありません、完全にストップする。

徴用工、慰安婦、旭日旗、日本海などを撤回、謝罪し、教科書を書き換えるまで禁輸です(笑)

さらに、日韓海底ケーブルでの通信を遮断。

それでも逆らえば釜山、仁川の海上封鎖、港湾封鎖ですね。

だって、日本の領土を侵略中の敵国ですからね。

同じ土俵の歴史戦で戦うのは時間の無駄だと思います。臭いものは元から絶たなきゃダメ!(笑)

ーー

ご推察のとおり、理系です。
カーク船長よりスポックが好きって方。

ソフトウェア産業にいたのでロジック命ですw

ーー

>ふらくたるさん
「そのぐらいなことは承知していてのことでしょう。」

承知してやってるなら、馬鹿じゃなく売国奴です。
意識的にサンフランシスコ条約を否定し、敵国に歴史改竄と非難する口実を与えどの様な国益があるのでしょうか。自らの卑小な溜飲を下げるとか、売名売文とかなら武田邦彦と変わらないじゃないですか。

騙された愚か者連中としておけば、被害者、かわいそうな方々、戦後教育がいけなかったとエクスキューズもできると思います。

みくびるな!騙されちゃいないよ。承知のすけなら、馬鹿じゃないかもしれないが、敵に組みする大悪党共になっちゃいますよ。

なるほど声闘

竹島小恋です

Pさんが改竄された謬説と知りながらも何度も繰り返し印象操作に励むのは声闘なのですね。その都度事実を指摘すると被害者偽装で印象操作と。

多数の方々が「朝鮮半島は植民地であったか」を議論していると受け取られている様ですが、これが声闘の戦果なのでしょう。私は議論などしたつもりは一度もありません。史実、事実の提示のみ。

PだのSだの売国奴どもは史実、事実は大事じゃ無かった!やっと今構図が理解できた気がします。

彼らは声闘に勝って、保守分断を成し遂げ、反米保守を醸成するためならファクトやエビデンスはかんけねーな朝日新聞魂を持っているのかもしれません。

まあ、もっともそこまで上等な思想を持ってるとは見えないので、ご本人たちは愛国のつもりで実はリスト面々の走狗として敵の奴隷になっているのでしょう。

PやSのコメで保守統合より保守分断の為、細分化し各個撃破の為のセクト活動を疑うのは私だけですか(笑)

【日本】「敵」の戦法であっても使えると思えば柔軟に採用せねば負けますぜ?

帝国臣民はコツコツ積み上げたけど、鬼畜米英に勝てなかったじゃない?

コツコツ積み上げる努力
「とは別に」多数派工作の努力が必要だったという教訓ですよ。苦渋の玉音放送は。

残念ながら帝国臣民の努力は偏っていたのです。

して、
どうやったら多数派形成がなるのか?
世界中の政治家達に「単純に」賄賂ばらまけばいいのか?

NON!

そんなやり方じゃ何ドル機密費があったって足りゃしない。
カネだけ貰って約束破り(日本批判)すればいいだけだしね笑

潤滑油として多少の袖の下(ゴホンゴホン…)はあるにせよ、第三国の政治家達も一応国益背負って有権者に監視されてる以上、彼らの体面の立つ方法で呉越同舟を目指さねばならない。

とにかく「同舟」することが大事。
日鮮が口汚く併合条約だ植民地化だ言い合う。

歴史や浪漫の欠片もない米英は意に介すまい。

カッコ自分たちを巻き込まなければ
ね。

植民地支配に善い植民地支配と悪い植民地支配があるなどと深掘りすること、戦線を拡大することは、第三国に火の粉がかからないとは言えない。

もうそれだけのことで、火の粉飛ばしてきた日本を(鬼畜)米英は逆恨みするでしょうね。

相変わらず勝手でムカツクヤツらだが、米英の強さは本物。
臥薪嘗胆は必ずしてやるとしても(時期未定)、今は「同舟」いただきたい上客だ。

日鮮サシの歴史戦で戦うために、今は、
併合条約による主権行使⇄植民地支配
で細々殴り合ってりゃいい。

竹島小恋さんご指摘のとおり、歴史戦は「主戦場」ではないからね。

そもそもヤツらの国をぶっ壊せば優雅に歴史戦なんてやる余裕無くなるし笑

>承知してやってるなら、馬鹿じゃなく売国奴です。



(・∀・)イイネ!!

【昭和史】大日本帝国最大版図(真珠湾作戦前、マレー作戦前)の領土を分けて考えてみよう

①本州・四国・九州・北海道
…別格。連合国も渋々認めたとおり固有の領土さね。あらゆる意味で。
あ、小笠原諸島と竹島もだゾ?

②沖縄(旧琉球)
…邪魔な清国を(武力衝突で)ぶっ飛ばし邪魔を排除した後、琉球処分を行い、琉球王に恩給と引き換えに首里城引き渡させ、名実共に王朝を亡ぼし、固有領土に編入。

③台湾、大連、千島列島
…邪魔者(清国、露西亜)から分捕った割譲地。二番目は元々露西亜の持ってた「租借権」につき、厳密には領有権ではなく、租借権を分捕った扱い。
三番目も特殊で、一度は樺太と交換しながら、後に戦争に勝ったんで露助から奪還した。

④南洋諸島
…「③」と似て非なるもの。日本は割譲がよかったけど、皇国の太平洋進出を抑えたいブリカスの意向により「委任統治領(国連から任されてるだけ)」で我慢させられたんだよね。

⑤満州国、蒙古国、通州(中共匪の陰険な謀略の犠牲になったことで有名)
…単なる軍事占領地。日本が米英との戦争に勝っていれば割譲地にランクアップしたであろう。

朝鮮はどれに該たるかな?

私は

「②」だと考えている。

琉球王朝の方は17世紀初頭に早々薩摩藩に敗北し、その頃から保護国。
李朝は19世紀末から20世紀初頭にかけ、3度の保護国化条約(都度テョンどもが裏切るから締めつけが強くなったんだろが怒)で俄に保護国になったという違いはあるが、
・元々実権を失った現地の王朝があった
・そいつらを恩給で釣り、主権を譲渡させた
点で共通する。

片や英仏独蘭ベルギー辺り(←独はWWⅠで早々フェードアウトしたがな)のアジアやアフリカのそれは、

「③」に近いイメージだな。
そもそも現地王朝を武力で完全に滅ぼしたなら、全領土割譲という、日本の台湾や大連獲得(一部割譲)とは程度の大小があるだけだし、現地王朝滅ぼした西欧列強が「別の」西欧列強に負け、賠償として一部割譲したなら、それもやはり「③」類型だな。

沖縄

>両班野郎さん 竹島小恋です

琉球は主権を持ち外交権があり貿易を行って沖縄を統治した王朝です。国家の観点からは独立国、保護国、チャイナからの冊封も受けていた。

しかし、民族の観点から申しますと、文字による有史以前の時代から、沖縄の白蝶貝から作った装身具が日本各地の遺跡から出土していますし、沖縄弁は日本語と別言語ではなく方言の一つだとされています。(アイヌ語は日本語ではなく別言語)DNA系統なども琉球人は完全に日本人であることが証明されています。

血統、言語、文化など完全に日本民族でありながら、チャイナの脅威を避けるために別王朝として成立したのでしょう。

一方朝鮮は日清戦争の結果独立させ対ロシアの番犬に育てようとしたが駄犬だったので、保護国に。それでも役立たずだから仕方なく乗り出して植民地に。本来の用途は収奪でも移民でもなく対ロシアの防壁、人柱です。日清戦争以降日本の安全保障と国際環境に合わせて独立させたり帝政に変えたり保護国にしたり植民地にした経緯を見ると両班野郎さんの分類では③に近いのではと思います。

ーー
こういうのが、議論。史実をベースに史観を述べ語り合う正常な形。

岸田首相発言「中国人留学生は日本の宝だ」尖閣諸島を狙っている中国に対する売国発言だな‼️政治パーティー券は中国人が買える!バカみたい❗️頭悪すぎ

https://youtu.be/tI5ztPM0Pis
各国の政治家の上位の者達は、外国人投資家だった‼️

日本の自然を環境破壊する上海電力のソーラーパネル

日本は世界最大の遺伝子組み換え作物輸入消費国‼️

>肺がん4種のうちのたちが悪いほうの2種は、喫煙が原因で発生します。

いやいや、タバコをやめる人が増えているのに、肺がんは減るどころか増えているんですよ。
これを X の法則と言うらしいんですが、武田邦彦先生は長年のデータに基づいて発言しています。
それと大麻ですが、大麻は日本古来の薬草であり、体に良いので支配層が法律を作らせてまで禁止したんです。
病気になってもらわないと薬が売れませんからね。

超過死亡が大変なことになっている。報道したのか。 今年の2月・3月はステルス旅客機・JAV567便が毎日墜落していた程の激増じゃないか。ちゃんと報道しろ。皆様のNHKなら特集番組を作れ。 注射針略、マス・コミ脳略、MASS DECEPTION、さしてなぶるデブの世界強盗団?、………
ちゃんねる-DS さんより
人口動態調査 【 死亡者数 推移 ~2022年 4月 】2022年 6月 21日時点(超過死亡者)4月は比較的落ち着いたのか?
102 回視聴2022/06/25
https://www.youtube.com/watch?v=WAUWuL1TW0g
DSちゃん
https://www.youtube.com/channel/UCJguebqXF1GUHd-GNpZJkdg

スナメリオさん
「泣いて生まれてきたけれど」より
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.308
2022年06月27日(月)NEW !
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12750326889.html

【国民には脅迫と締つけ】 癌しかおらん(客寄せパンダや狸などの餌はいつでも用意)自民党 【国を壊すだけでなく敵を育てる政治】
外国人参政権推進売国奴茂木幹事長「消費税を下げるなら年金3割カットするということになるが良いのか?」
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12750354339.html

Monologue in Asia
の割には、ずいぶんとあちこちにお金をばら撒いてますよね。
他国やインチキ臭い流行病対策、嘘まみれの再エネ事業、などなど。
まったく整合性が取れないのでは?

あやこ
年金カットするなら国会議員も当然のごとく給与、賞与カットでokですね🤪

☀️☀️暁陽颯翔🌸🌸
「みなさんからお預かりしている消費税、これは大切な財源ですので、
これを下げるということになると年金3割カットするということになる」>
実際は預かってんじゃなくて、ぼったくってるのです。
社会保障にはごく一部しか使われてません。

Y.S UGITA
普通に考えたら、消費税が「一般会計」に繰り入れられている以上、
消費税の減税が年金額に連動するのはおかしいね。

BL@CK LIFE
語るに落ちるってやつですね

飛び入り参加
こんなんの集団が日本の政治やってる驚愕…昔から無駄を省けと言われとろうもん!
余所者乞食らには分不相応にくれてやってるのに
消費税は後付け むしろ全廃しろ
消費税どころか納税したらその金で国を壊し反社会勢力に貢ぐ
支那と組んで、インチキ流行り病で高齢者いっぱい殺しといてw
害国らと断交しスパイの巣窟でしかない政界も撤廃の方がマジでいいかも
こいつもだけど鮮顔ばっかりやな…テレビで見慣れさせられているからといって

バイデン政権でウクライナ問題担当の
ブリンケン、サリバン、ヌーランドの三人組はユダヤ人
ウクライナのゼレンスキー大統領そのブレーンと胴元のオルガルヒもユダヤ人
プーチンを囲んだオルガルヒの90%が海外へ逃げたが彼らもユダヤ人
NATOの代理戦争でもあるこの戦争はなぜ主役たちがユダヤ人なのか?

もう原発再稼働すべきかどうかではなく
いつ再稼働するかが問題
大規模停電が起きて大混乱が起こる前に即刻再稼働を
この酷暑では再稼働なしには乗り切れない
岸田さん、今が決断のタイミング
無視すれば必ず参院選に影響出るよ

【国民には脅迫と締つけ】 癌しかおらん(客寄せパンダや狸などの餌はいつでも用意)自民党 【国を壊すだけでなく敵を育てる政治】
外国人参政権推進売国奴茂木幹事長「消費税を下げるなら年金3割カットするということになるが良いのか?」
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12750354339.html

Monologue in Asia
の割には、ずいぶんとあちこちにお金をばら撒いてますよね。
他国やインチキ臭い流行病対策、嘘まみれの再エネ事業、などなど。
まったく整合性が取れないのでは?

あやこ
年金カットするなら国会議員も当然のごとく給与、賞与カットでokですね🤪

☀️☀️暁陽颯翔🌸🌸
「みなさんからお預かりしている消費税、これは大切な財源ですので、
これを下げるということになると年金3割カットするということになる」>
実際は預かってんじゃなくて、ぼったくってるのです。
社会保障にはごく一部しか使われてません。

Y.S UGITA
普通に考えたら、消費税が「一般会計」に繰り入れられている以上、
消費税の減税が年金額に連動するのはおかしいね。

BL@CK LIFE
語るに落ちるってやつですね

飛び入り参加
こんなんの集団が日本の政治やってる驚愕…昔から無駄を省けと言われとろうもん!
余所者乞食らには分不相応にくれてやってるのに
消費税は後付け むしろ全廃しろ
消費税どころか納税したらその金で国を壊し反社会勢力に貢ぐ
支那と組んで、インチキ流行り病で高齢者いっぱい殺しといてw
害国らと断交しスパイの巣窟でしかない政界も撤廃の方がマジでいいかも
こいつもだけど鮮顔ばっかりやな…テレビで見慣れさせられているからといって

厚労省が公式データ修正→「ワクチン有効」は嘘でした…の衝撃。
https://note.com/hiroyukimorita/n/nb8167213232a

★ 厚労省の統計はデマばかりです。

「新日本秩序」 を目指す、参政党 ☆彡
【新事実】石原慎太郎と朝鮮人橋下徹による大喧嘩の真実【参政党・松田学】【街頭演説 音声】
https://www.youtube.com/watch?v=Dm2MCWxLJhU

★ 経験も知識も豊富なゴレンジャーは、まるで生き字引のようです。

誤情報のマルチポスト>シード・アンド・カンパニー(Cede & Co.)の謎

中韓を知りすぎた男ブログ
2022/06/25(土) 14:33:15| URL| なな #-
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1425.html#comment115029

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現ブログ
2022/06/28(火) 06:02:25 | URL | なな #-
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8681.html#comment352232

↑シード・アンド・カンパニー(Cede & Co.)の謎と称して、

>・・・いずれにせよ、これだけのアメリカの中枢企業を支配する謎の会社は他に無いです。シード・アンド・カンパニーを所有する者こそ、アメリカ経済の真の支配者と言えると思います。

という誤情報のマルチポストのコメントがあったので、

Cede & Co.は米国の証券決済制度における登録目的のための名義株主

という正しい情報を出しておきます。

経済産業省
株主総会プロセスの電子化促進等に関する研究会提言及び報告書
https://www.meti.go.jp/committee/kenkyukai/sansei/kabunushisoukai_process/report_001.html



(参考資料)日本及び諸外国における株主総会プロセスの電子化等の状況(PDF形式:3,457KB)
https://www.meti.go.jp/committee/kenkyukai/sansei/kabunushisoukai_process/pdf/report01_06_00.pdf



(1) 各国の株主総会の概況と電子化等の論点 > (b) 米国の概況 (i) 米国における株主制度

>米国では 1960 年~1970 年代のいわゆるペーパークライシス 5を受け、早くから株券の電子化、証券決済の円滑化に取り組んでいた。その取組みの一環として、DTC(Depository Trust Company)が 1973 年に設立され、株券の電子化及び DTC における清算・証券保管が推し進められた。
>DTC は全証券(株式のみならず社債・地方債等を含む)の約 90%をカバーしているといわれる 6。DTC に参加する株主は全て実質株主であり、名義株主としては “Cede & Co.”名義にて株主名簿に記載される。

>岸田首相発言「中国人留学生は日本の宝だ」

「日本」じゃなくて「日本の教育業界」の間違いじゃね?

zomamaさん

同感です。中国人留学生がいなかったら潰れる学校や潰れなくても経営悪化する学校はたくさんありそうですね。
そうすると官僚の天下り先が減る&政治家の支持母体が弱体化しますから熱心にてこ入れするはずです。

世界を支配する国際金融資本
こう考えてみると三者の力関係は銀行>企業>国家となります。
法律的な見地からみれば、国家が銀行や企業の存在を認め、その営利活動を許しているからこそ銀行も企業も成り立っているのですが、国家が経済の分野を民間に委ねてしまっているので、建前としては国家が最高位にいても、実質的には銀行や企業の方が上位に位置してしまいます。つまり、貨幣経済社会においては、お金を持ち、それを操作できる力(=金融力)を持つ者が最も強大な権力を持つことになるのです。

世界中に金融資本の閨閥を張りめぐらし、最も強大な金融力を持つ一族、それがロスチャイルドなのです。ロスチャイルド家またはその代理人によって育てられた政治家は枚挙に遑がありません。
著名な例を挙げれば-

英雄ナポレオン
鉄血宰相ビスマルク
大英国主義者ベンジャミン・ディズレーリ
南アフリカの帝王セシル・ローズ
円卓会議グループの創始者アルフレッド・ミルナー
ボリシェヴィキ指導者ウラジーミル・レーニン
永続革命論者レフ・トロツキー
第一次大戦時の英国首相ロイド・ジョージ
第一次大戦時とFRB創設時の米国大統領ウッドロー・ウィルソン
第一次大戦時のフランス首相ジョルジュ・クレマンソー
第二次大戦時の米国大統領フランクリン・ルーズベルト
第二次大戦時の英国首相ウィンストン・チャーチル
独裁者ヨシフ・スターリン
etc.
地球はロスチャイルド家を中心に回っている
彼らが為政者を操るために用いるのは、古来から使われるシンプルかつ効果的な方法、すなわち“金”か“女”か“地位”という報酬を与えるという方法。
そうして“ある目的”に向けて、事件や革命、戦争を巻き起こしてきました。以下は、ロスチャイルド一族が関わった歴史的な重大事件の代表例です。

フランス革命
南北戦争
第一次世界大戦
ボルシェビキ革命
世界大恐慌
ナチスドイツの出現
第二次世界大戦
イスラエルの建国
米ソ冷戦
シオニズムとイスラム世界の衝突
まさにフランス革命以降、地球はロスチャイルド家を中心に回ってきたと言っても過言でないかもしれません。


「金を支配する者が国家を支配する」
ジェームズ・ガーフィールド第20代米国大統領(イルミナティ幹部)

参政党東京公式ツイート 河西 泉緒(カワニシ ミオ)

参政党東京公式ツイート 河西 泉緒(カワニシ ミオ)
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

【愛信選挙情報】当選評価 ◎
[第25回2019年参議院議員選挙情報] 投票数
東京選挙区【 定数 6 / 20 立候補者 】
今回

東京選挙区 【 定数 6 / 34 立候補者 】
河西 泉緒(カワニシ ミオ)

【参考情報】
コロナ対策として100兆円(使途不明金)を騙し取る安倍自民
創価公明党内閣と医療従事者達

立候補者の訴えを聞きましょう。 何をしたか、一番大きな実績を話しています。
 コロナ政策を推進してきたか、人の免疫力を破壊するワクチン(毒薬)接種を推奨し
てきたか、マスクの着用を強要してきたか、誰も隠蔽して話題にしません。
 有権者の貴方の耳でよく聞いて、自分の頭でよく考えて判断しましょう。
 日本の安全・安心と自由を守るために、この立候補者を国政におくるべきか否か。

詳細
axn565
【参院選辻立の掲示板】第9巻
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12751628667.html

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント