夏の参院戦  6月11日(土)


夏の参院選について、公示が6月22日、投開票は7月10日と決まった。
自民党のキャッチコピーが「決断と実行、暮らしを守る」だそうです。思わず
笑ってしまった。

岸田氏の答弁を聞いていると、ほとんど検討します。これでは批判しようが
ない。国民民主党の玉木代表は、岸田首相が答弁で「検討」という言葉を
多用する事をやゆして、岸田首相に対して「遣唐使」をもじった「検討使」
と皮肉っています。

岸田氏には具体策が無い。立憲民主党の後藤祐一氏は岸田首相が開会中
の通常国会の答弁で「しっかり」という言葉を少なくとも1805回も使ったそ
うです。後藤氏は「しっかり」という言葉を使うときは『具体策は無いけど、
しっかりやっているふりをしている』という意味だ」と述べています。

参議院の青山繁晴氏は「岸田首相は裏のない人、だが表も何もない人」とは
最高の皮肉です。

26、27日の予算委員会で岸田首相は野党のみならず与党の質問にもほぼ
ゼロ回答で徹底した守りの姿勢で乗り切った。自民幹部は「首相は何もいて
いないのがいい、これが支持率を高める最高の方法だ」とは呆れて物が言
えない。

先日の日米共同声明に岸田氏は「あらゆる選択肢を検討する決意を表明
する」と書いている。つまり検討に検討を重ね、検討するのを検討する。
まさに何もしない検討使である。

決断し、実行しているのは検討することだけだ。参院選で自公が勝てば
岸田政権が3年間安泰だなんて身の毛もよだつ。

親中の岸田・宏池会が憲法改正を進めるとは思えず、財務省の言いなり
である彼なら、大増税の方向で政権が運営されるかもしれない。

自民党以外、投票してこなかった岩盤保守層と言われる男性ですが、
今回は自民党を外したくなったが、馬鹿な野党にも入れたくない。

保守政党に一番近い維新も上海電力との怪しげな関係が噂されているし、
一体どうすれば良いのか、
媚中媚韓でない本当の保守政党を日本国民は待ち望んでいます。
 

ffff ← クリックしてもらえると励みになります





コメント

慰安婦詐欺爆裂!詐欺師たちと関わるのは止め真実を広めよう

慰安婦詐欺爆裂!詐欺師たちと関わるのは止め真実を広めよう
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【ナツミカンのブログ】
慰安婦詐欺爆裂!詐欺師たちと関わるのは止め真実を広めよう

 この様な内容の動画、従軍慰安婦は詐欺だったと暴露する動画が
削除されないで、多くの人々の目に触れる様になった事が、嘘も100回
言えば本当に成ると信じて息を吐く様に嘘を吐く反日売国勢力や支那朝
鮮人勢力が急激に衰えてきた証拠に成ります。

詳細
axn538
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_22_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12747673279.html

日本国は戸籍乗っ取りである背乗りに本当に乗っ取られる

石橋学記者が事務所付近に出没
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53379942.html
コメント欄をよく読んでみてください。

相模原市でヘイト条例を求める動き
暴力団関係者と本村市長の深い関係には触れない
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53369135.html
コメント欄をよく読んでみてください。

最大限に警戒してください。
「誰であってもついていってはいけない」
日本だけではもはや解決できません。
国際社会へ助けを求めてください。

戦後70周年 奇跡の将軍・樋口季一郎

戦後70周年 奇跡の将軍・樋口季一郎
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

https://youtu.be/4caq5e_toz8
【関連情報】
九人の乙女の像【昭和天皇 御製】【香淳皇后陛下 御歌】
ユダヤ人を救った日本軍人/樋口季一郎
突然の終戦。 大東亜戦争の終戦には様々な逸話が残っている。
何れも、大日本帝国軍の劣勢を伝える話は何一つない。
様々な事情を知っている当時の管理機構の責任者達が
戦犯として処刑されているので、 残った多くの人々が長い間、
只ひたすら耐え忍んで来た。 支那朝鮮勢力の反日勢力の
傍若無人の振る舞いで日本人社会が破壊し尽くされている。
 当時の生きのこている方々の年齢は80から90歳になる。
 この様な動画や知見を集めて日本復興の為に後世に残す
事は大切である。
 
詳細
axn539
【前航空幕僚長の国防問題】第8巻
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10_8_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12747786202.html

参院選

>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
ソロです。
>>岸田政権の短命さは必然
ブログ主様も指摘して居られる様に、何も決めずに「確り検討して」具体的には何もしないでは単に問題を先送り/スルーしているだけなので、野党も突っ込み様がないから、是は作戦でしょうね

然し国会は言論の府なので、是で後3年間通せるとも思え無いし、岸田側も何かの肚心算があっての事でしょう、では一体、岸田は何を「待って」/何に繋ぐ心算なのか? を考えた方が近道ではないでしょうか?

この前来日した、バイデンと来年の今頃の話をしてたそうですが、双方共に余命は半年内に尽きそうなので、当に「鬼が笑う」話で一体誰が政権当事者なのか? 少なくとも貴方達ではないよと、いってやりかったww

要は「岸田政権で何も変えてほしくない」勢力が背後にいるんですね、然し世界の状況はドラスティックに変わって行く、ロシアが事実上戦争に失敗し、シナも雨の降り様で、天命が下りそうなので、ジタバタやっている中、豪州が政権交代して世情の不安定要素が増えた。

でも、その他は、粗、先読み出来た範囲の事なので、岸田はその「繋ぎ」の役割を恙なく終えたと評価出来るでしょうが、問題を先送りしただけなので、このままの姿勢で、続投はあり得ないですね。自民党内からも岸田政権以降を見据えて動きが見られますね。

6/22公示7/10投票に、決まった参院選ですが、自民の衰退、既成野党も衰退する中で林立する保守系新党の中で注目を惹き始め他の画参政党でキャンペーン手法は全国遊説で党首の神谷氏はあちこちで
その「聞かせる」演説で国民の支持を広げています。

是は「代議士」本来の姿、王道なので大いに期待しています、ほかの政党は奇策に走り過ぎですが、その中で日本第一党も演説で支持を集めた政党なので期待したいです。

只、党首のドロンパしか目立っていないのでは、勝っても「多寡が知れ」になってしまう、当然其処は気づいている筈、資金が限られている中、如何なる手を考えてくるか楽しみですね。

雑感

今回の参議院選、僕もブログ主と同様、投票先に迷っている。
少なくとも自民党には大勝させたくないし、かと言って野党は論外だし難しい選択である。
ただ自民党内でも護る会の、山田宏、山谷えり子、青山繁晴の三氏だけは、何としても受かってほしい。
よって比例区は三人のうち終盤戦での危ない中から指名明記で選ぶ。
東京選挙区は〇票覚悟で入れたいと思う。
今回保守系の新規政党は魅力だが、如何せん非力は否めない、しょっぱなから国政はおこがましいと思う、一人や二人当選したとて何ができる?
今は潰したいと思える維新だって最初は地方から立ち上がってここまで来た。
大阪の市と府と両方押さえてから、全国へと出て来た、最も基礎は自民党だ、自民党から分裂して伸びてきた勢力である。
しかし今では大阪からすべての自民党議員を駆逐する程の勢力になった。
昨今の橋下の言動を見て資金はシナからと容易に想像できる、鈴木宗男はロシアと北朝鮮に売国、橋下はシナに売国ととんでもない政党である事が暴露されて来た。
橋下がロシアの侵略当初、ウクライナ国民に向かって、人命第一だ、早く降参しろだの逃げ出せだの、意味不明なことを言い募っていたが、何のことはない、台湾有事の時の日本人に向かって早く降参しろとシナの代弁をしていたと思えば納得がいく、第一級の国賊である。
やはり政治には金がかかるのは事実だが、青山議員の様に寄付、パーティ―券収入など一切拒否して実際運営されている議員もいる。
大体議員になって贅沢しよう、いい思いをしようだなんて心得違いも甚だしい、選良と呼ばれる意義を分かっているのか?
外国のハニーやマネートラップにひっかかっている奴、スキャンダルにまみれている奴、恥を知れである。

しかし民主主義と言うのは、まどろっこしい、選挙でないと排除できないし、既得権益のピラミッドが構築されていて、トップに君臨している国会議員の排除は非常に難しい。
それでも独裁よりはましと言う人間の経験から来ているから仕方ないか。

大方の予想は自民党大勝である、野党のあの体たらくを見れば
、それも仕方ないか、でもこの選挙で勝てば岸田政権は後3年は確実に続く、財務省の高笑いが聞こえる。
マスゴミが岸田を叩かない、安倍菅時代と比べて異常である、それほど財務省が怖いという事か?
財務官僚だって国の為と青雲の志で入省したはず、それが朱に交われば赤くなるの例え通り省益一辺倒になり下がっている、これまた恥を知れである。

岸田は民主党の三羽馬鹿総理と一緒で総理になりたいのが目的で、それで今は何がしたいのか分からず、何がしたいか検討段階という事か?
竹下元総理は言語明瞭意味不明と言われたが、岸田は思い付きで言うから矛盾だらけで意味不明である。
マスゴミがおとなしいから、これで勤まる幸せな御仁である、その分日本国民は不幸と言えるかも?。

参政党

私はずっと保守政党支持ですが、選挙区の自民党議員がパチンコ議員になってしまい支持出来なくなっていました。

参政党のHPを見ると、世話役5人で、党首はいないようです。

私は世話役の一人、松田学氏の「松田政策研究所」のYouTube、
ニコニコチャンネル等を前からみていますが、常識人だと思っています。
今回は参政党に一票です。

理想をいやぁ、自民が維新に喰われて現状維持かそれ以下
になり、総理交代の声があがり岸田は降りる・・

まぁハシゲの件もあり維新が伸びるのは素直に喜べませんが、
公明党と手を切るためには維新しかありません。
私の選挙区は自民の候補者がいませんから、維新にいっぴょう。
ーーーーーーーーーー

韓国からマクドナルドが撤退。
買い手を探しているようですが、見つからないでしょうナ。
スタバも撤退、韓国崩壊も秒読みか、ウレシカ。

参政党の参院選全国比例区の武田邦彦候補とパチンコ業界

>私はずっと保守政党支持ですが、選挙区の自民党議員がパチンコ議員になってしまい支持出来なくなっていました。
(中略)
>今回は参政党に一票です。
>2022/06/12(日) 10:23:12| URL| 砂粒 #-

参政党の参院選全国比例区の武田邦彦候補とパチンコ業界の深い関係をご存じないようなので。

2019/09/20 00:00
全遊振セミナーで武田邦彦教授が講演
https://www.pachinkovillage.com/news_2/?id=38647

>全遊振(曽我部康二会長)は9月12日、東京都台東区の「上野ホテルパークサイド」で第7期第7回セミナーを開催。

>工学博士で、数多くのバラエティー番組への出演でも知られる中部大学の武田邦彦特任教授が登壇し、「パチンコの社会的役割」というテーマで講演した。
・・・

【毎日更新】6/5 武田邦彦:私はパチンコを支持します。自粛警察を逮捕しろ!
283 回視聴 2020/06/05
https://www.youtube.com/watch?v=JJGffHv_1yQ

2015年6月よりパチンコ機器メーカー・ダイコク電機株式会社(証券コード6430)の取締役
https://irbank.net/E02073

>武田邦彦

>略歴
>1966年4月 旭化成工業株式会社入社
>1986年7月 同社ウラン濃縮研究所所長
>1993年10月 芝浦工業大学工学部教授
>2002年5月 名古屋大学大学院教授
>2007年4月 中部大学教授
>2010年6月 日本ラッド株式会社取締役(現任)
>2014年4月 中部大学特任教授
>2015年6月 当社取締役(現任)
>2021年4月 中部大学客員教授(現任)
>有価証券報告書-第48期(令和2年4月1日-令和3年3月31日)

2022年6月6日のダイコク電機株式会社のIR「取締役及び監査役候補者の選任に関するお知らせ」によると、6月29日開催予定の第49期定時株主総会の終結の時をもって任期満了退任の予定。
https://www.daikoku.co.jp/dkwp/wp-content/uploads/2022/06/220606_1.pdf

目的を見失うな!

竹島小恋です。

参院選を岸田下ろしと心得たり、別の保守系政党を模索したりする方々って大局を見失っていないだろうか?

日本の国運、国民生活の将来は経済と軍事にかかっている。まず考慮すべきは・・・
・自由貿易
・安全保障
の二点しかない!

これを担保しているのは日米同盟、安定した自民党政権であることは戦後政治史が立証している。

古くは新自由クラブ、新党さきがけなど分派は碌なものじゃなかった事を思い出すべきだ。

日米同盟を重視するなら憲法改正、国軍化は必至でその為の選挙、その為の選択はどうあるべきかを考えるのが右派のとるべき道なのに、支持率を持つ岸田総理を揶揄して人気取りを図る青山繁晴の如き「裏のある人」は心情的には許し難いが、それでも自由民主党である限りは「当選させたい」と思う。

以前にも書いたが令和の大政翼賛会を作らない限り憲法改正はならない。その為には岸田のような軽い神輿が良いのだ。

ーー

参政党
武田邦彦は原発問題のデマで多大の被害を日本国に与えた。全くもって信用できない。

日本第一党
桜井誠はいい加減、ペンネーム、偽名で立候補するのを止めたが良い。2つ名前に碌な政治家はいない。

媚中媚韓と非難するなら、それぞれの実害と実名を上げるべき。しょっちゅう行くとか発言が相手の立場を配慮しすぎとか、小学校の学級会レベル。

まして、ハニートラップや贈収賄などの疑惑をかけるなら裁判に耐えうるエビデンスを提示しなければ、単に風評を流して選挙妨害をする連中に利用されるアホだろう。トランプのロシア疑惑をヒラリーの弁護士がFBIに持ち込んで選挙妨害ってネタと全く相似系に見える。

ーー

海のものとも山のものともつかない、有象無象に投票するなら、自民党に入れてください。重要な法案では党議拘束だし、二階でも石破でも河野でも大事な自民の一票って見方が大事だと思います。

ーー

財務省悪人論もバッカみたい。
明治以来の大蔵省、財務省がどんな罪、どんな失政を犯して国民に塗炭の苦しみを与えましたか?
特に敗戦国から高度経済成長でジャパンアズナンバーワンまでの道のりは大蔵省にも大きな手柄だし、バブル崩壊後の経済をどうにか安定させて切り盛りしてきたのは財務省の手柄でもある。

もっと上手くやれ?税金減らせ?
チャイナの様な国やアメリカの様な国を望んでるのかねぇ。それとも税金が払いたくないって脱税願望から財務省をこき下ろしたいのか?楼蘭でしゃぶしゃぶ食べられなかった奴らのやっかみだろう。

雑感

確かに、こんなに自民が楽勝ムードだから、好き勝手言っているのですよ。
これが苦戦モードなら、浮気はしないで自民に入れます、やはり日本国を任すのは自民党しかいない位自覚してます。

>明治以来の大蔵省、財務省がどんな罪、どんな失政を犯して
>国民に塗炭の苦しみを与えましたか?

戦前はいざ知らず、昨今の’国の借金’の大嘘、よく繰り返し繰り返し言えるもんだと思います。
国民を騙して、よくそれで公務員と言えますね。
GHQの自虐史観埋め込みみたいで日本国民を馬鹿にしている。
増税もやむを得ないとの前触れですか?、どこまで国民から搾り取るつもりですか?
いい加減、復興増税やめて国債で賄え。
PBなんておかしいと思わないのか?将来の国民も使う施設をなんで今の国民が全部負担せにゃならんのよ。
国債をもっとうまく活用しろよ、借り換えすればいいだけの事だろう。

>バブル崩壊後の経済をどうにか安定させて切り盛りしてきた
>のは財務省の手柄でもある。

バブルの突端は経産省が東京のビジネスビルの需要に供給がおぼつか無いとの報告書をだし、それで土地漁りが始まった。
バブルが終焉したのは大蔵省による総量規制で金融機関からの土地、株への融資を一気に制限した事による。

融資が制限できるなら、何故もっと早くから手を打たなかった?財務省はバブルで浮かれる民間を好きにさせておいて、いざ自分に責任ががかかるとなると一気に規制した、軟着陸させる手は以前から有ったはず。

更に諸外国は金を刷って景気浮揚策を取っているのに、日銀は全くお金を刷らなかった、お陰で80円台の円高で日本企業が海外に逃げ出し産業の空洞化を生じ、失われた30年が始まった。
それでほくそ笑んだのはシナ、朝鮮である。
日銀は財務省の言いなりだなんて、みんな知っている。

民主党のせいとは言わせないよ、民主党は無能の集まりで財務省の言いなりだった、いいように操っていたのは財務省だろう、仕訳とか何とか、後ろにいたのは財務省とばれている。
シナ朝鮮べったりの民主党を諫めもせず、自分たちの思い通りに、やりたいようにやらせた罪は重い。

国の借金は嘘?

>無双さん 竹島小恋です

「国の借金」が大嘘って認識が大間違いです。

財政均衡は悪でしょうか?
無節操に国債を発行し償還せずにOKってのが嘘。
自転車操業でも倒れないからいいじゃないが嘘。

では極論で、国税、地方税ゼロで全てを国債、地方債で賄ってもOKでしょうか?そりゃもう資本主義ではなく、共産主義の変形バージョンでしかない。そのぐらいは分かるとおっしゃるかもですが、では税収不足はどこまで許容して国債発行残高はどもまで許容するという線を引くのか?

国際的な信用を維持し、財政均衡は当然のモラルとして「今はできなくとも」(つまり金がないのに使っちゃったから)今後は正しい軌道に戻す努力をするのが当然です。

日本国民が日本国債を買っているのだからデフォルトはしないは正論ですが、それは国債が紙切れになっても日本国民が吐き出すだけだからOKって話です。

「国の借金」大嘘論を唱える輩は日本を破壊せんとするモラルのカケラも持ち合わせないアカの手先でしかないことを考えるべきです。

どーせこの手のアホ話は高橋あたりから仕込んだのでしょうか?

バブル終焉が総量規制は事実ですが、それは健全な経済への歩みでもあります。バブル経済が健全で正しくて望むべき社会だとされるなら別ですがね。

まあ、いい加減モラルも、実体経済も、国際的な信用も無視した財務省悪者論なんてプロパガンダに染まり続ける愚を悟べき。

逆を考えれば、簡単に理解できるはず。税収不足を全て国債で賄い、国際社会での信用を失い、税金なんか馬鹿らしいと国民が洗脳された日本なんて、そんな社会を望んでいるのですか?

民主党の失政を財務省に押し付ける論こそ民主党の言い訳にすぎません。その後、財務省の言うとおりに自民党が執政して成功しているのだから(笑)

ーー

ちょうど日米構造協議を「日本は米国の言いなり、属国だ」と叫ぶヤカラと財務省叩きの連中は重なっているように思います。

日本は、米国の繊維、軽工業、家電、自動車、電算機、半導体の各産業に致命的な打撃を与え続けた。「せめて牛とかオレンジとか買っちくれよ〜」が日米構造協議だった。

右派だ保守だと言ってもエセ右派、エセ保守が言論界に幅を利かせている。心情的に心地よい事を言って騙している。おかげですごく単純な事実が見えない。

金がなけりゃローンでモノを買っても良いが、ちゃんと払える当てがあってこその借金。

PBとはその「払える当て」のことです。
PBなんかどーでも良いは、ローンでモノ買っても踏み倒すから大丈ってヤカラとなんら変わらんモラル。そんな国はどこからも信用されませんよ。

美味しい話を聞いたら、本当に?と疑ってみることです。財務省の良薬PBが苦いからってアホの砂糖水飲まされて浮かれてちゃねぇ。

鹿児島の川内原発2号機が6月13日に再稼働、メデタシめでたし。
福井の美浜原発も10月再稼働の予定だったのが8月12日に
前倒しされたとのこと、これもメデタシめでたし。

しかし我が国には再稼働できる原発がたくさんある。
つべこべ言わず、とっとと動かしてほしいものだ。
せっかくの原発、眠っていてはタカラのモチグサレだよ。

参議院選挙の公約に原発再稼働を謳えば当選するかな?

竹島さん

申し訳ない、この続きは、2週間後にお願いします。
明日から2週間入院で、かみさんが風呂入れだの、揃えるものを箇条書きされ、チェックを受けてゆっくり考えられません。

お大事にしてください

>無双さん 竹島小恋です

入院ですか、ご自愛ください。

所詮私の暴論はアンチテーゼの極論
一つの言論に染まりきる事への危惧からの警鐘です。

事実認定以外は全て懐疑論を持ってみるべしなのでついつい諸兄とは相入れないものを主張したくなる。

私にとって、池上彰と同じくらい文化人やDHCの面々が胡散臭いのです。もちろん、核心に迫る論や解説もあるのでみるべきもの、とるべきものもあります。しかしそれは池上彰とて同じこと。

今回は無双さんがたまたま反論されたので、御無礼致しましたが、また機会があればお付き合いください。

くれぐれもお大事に。

みんな暑苦しいな。何も変わらんよ。

通りすがり言うくらいやから沢山居てるねー
わしが最近お世話なった参政党一択君です
まぎらわしいからもう来んね
お後宜しく

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

毎回、感謝です!

ご指摘の岸田文雄は左派ではまともな方で、こじらせればリベラルになり、サヨクになり、果ては

共産主義者
になります。

なぜヒトはそうなってしまうのか?

「弱いから」ですね。

と言うことは、当然「個体差」というものがあり、試しに安倍晋三や菅義偉といった英傑を見てみてくださいよ。

両先生が右派であり

中韓を七転八倒に苦しめる右派政策を敷く方々
ということはさておき、日頃の発信のブレ幅や人望(人脈ということでもある)や演説・テレビ映りを見てみてくださいよ。

なんと「泰然」とした方々か。

反対に立共共闘とかハシゲみたいなサヨク芸人はもう「憔悴した負け狗ヅラ(←雇い主からパワハラでも受けてんの?笑)」からしてダメですね。

前者グループは強い(つか最強)
後者グループは弱い

ただそれだけのことですよ。

我々が有権者として選ぶのはどちらがよいでしょう?

私は前者のグループからですね。

弱いのは「あっちの都合」であって我々有権者には関係ござらん。
サヨクに身を落とし外国スパイにアゴで扱き使われる日々になった
「言い訳や身の上話」など今更聞きたくもない。

我々有権者を裏切った罪もさることながら、

シケたリーダー
なんて勘弁なんですよ。
こっちの気まで滅入らあ。

去れよ負け「狗」笑

と言うことで、
当然のごとく私は安倍先生とそのシンパが牛耳る自由民主党に
小選挙区と比例区と、2票託す予定。

追伸:
完全な私事ですが、
札幌→横浜近辺に転勤が決まりそうです。
住まいまで神奈川になるかは不明ですが、なったら菅先生の選挙区ということでモチベが上がりますな。

街頭演説でお姿が拝めるかも知れません。

菅先生は安倍先生より高齢ながら、ジョギングで健康管理を心掛け、「再登板しても健康問題は心配ありません」

是非再登板をお願いしたい!
菅先生は「岸田と違って」完全自律型なので、仮に汚え中共統一戦線工作部が安倍先生のアンサツに成功「したとしても」怯まず、中共を滅亡させるまで突き進むでしょうね。

無双さん、御身が第一、お大事に

無双さんらしい「気概」でもって病魔を吹き飛ばしてきてください!

ご健勝を。

愛国心

アノニマスちゃん さん
武田邦彦氏は単なる社外取締役で、株保有はゼロ。
社外取締役は年に数回会社に行くだけの仕事で、報酬は企業の利益により相場が決まっている。知人は「楽な役職」と言っていましたが。

こちらのパチンコ議員は次元が違います。
パチンコ業界の大きな部分を占め、反日派閥に所属し、半島べったり。こりゃいかんわ。

松田政策研究所の松田学氏は、数年ブログやYouTube、ニコ動等を見ていますが、深い知識、強い愛国心を感じます。
井上正義氏の一人でもワクチン被害から救おうと精力的に活動する様。神谷氏の感動的な街頭演説。
反対勢力の参政党たたきが激しくなってきてるのは、それだけ真価を認め、脅威を感じるからじゃね?

子供は国の宝

5歳から11歳の子供のワク##接種が始まっています。

成人に多くの被害を及ぼしていますが、子供の細胞は若いのでさらに甚大な影響がでるそうです。

どうかお子さんやお孫さんにワク##を打たないようお願い致します。


nicovideo.jp/watch/sm40113449
  ワクチンにプリオンの遺伝子配列が存在 数世代に渡って影響を  
  及ぼす     ノーベル賞受賞 リュック・モンタニエ博士
                       
nicovideo.jp/watch/sm39929823 
  子供の摂取に対して警告
            ワクチン開発者 ロバート・マローン博士

nicovideo.jp/watch/sm40594434
子供に打てば、高確率で小児癌
        脳神経外科医 ラッセル・ブレイロック博士

nicovideo.jp/watch/sm40019252
 お子さんへのワクチン接種を考えている親御さんへ
                こどもコロナプラットフォーム                           
nicovideo.jp/watch/sm40058637
 子供へのワクチン反対! 医師と看護師が声を上げ始めた!           
                          長尾和宏
nicovideo.jp/watch/sm40388527
_ 衝撃!全国の首長宛に送ったワクチン「内容証明」が紛失            
                          長尾和宏

nicovideo.jp/watch/sm40150316
  ワクチン後遺症は長尾の捏造」と嘯く医師たちよ、
  患者さんの前で言えますか?                             
                          長尾和宏
nicovideo.jp/watch/sm40058425
 イベルメクチンがワクチン後遺症にも有効な理由    長尾和宏                   
                        
nicovideo.jp/watch/sm39348603
  イベルメクチンをめぐる真相        虎ノ門ニュース                       

テロリズム

竹島小恋です

テロとはテロリズムの短縮、テロリズムとはテラー(terreō)恐怖に由来する。

人々を恐怖させて政治を行う手法の事だ。

爆弾テロ、航空機を使った同時多発テロ、サリンの化学兵器テロなどが直ぐに思い浮かぶがこればかりではない。

安全な原子力発電所の危険性を過剰に言い立てて社会不安を醸成するのもテロ。

安全で自分ばかりでなく社会を守るワクチン接種を似非科学で危険と触れ回るのもテロ

武田邦彦は自身の売名の為に科学的根拠の全くない原発の危険性をネタに金儲けをしたテロリストだ。

井上正義は似非科学でCOVID-19パンデミック被害を拡大させる為にワクチンを怖がらせ日本人を減らそうとするテロリストだ。

科学的知識の無い一般大衆を騙すのなんて赤子の手をひねるよう。たとえば、全ての人間にプリオン遺伝子はある。クロイツフェルト・ヤコブ病を発症するのは異常プリオンの蓄積で発症する。プリオン病は遺伝子、病原菌、ウィルスには一切関係ない。タンパク質の折り畳み方が違う異常型を食物として何年も食べ続け蓄積する事でのみ発症するのだ。

こういった基礎知識を持たない人々を、「怖がらせて」票を取ろうってのがもうケダモノレベルだ。

なぜ、こういったエセ科学テロリストが許せないのか?
消防士の放火、兵士の敵前逃亡、警官の泥棒が許せないのと同じで、科学者、医者、博士を権威に人を騙し詐欺を働き、金と権力を求め利敵行為を行うからだ。

青山繁晴や高橋洋一は単に自己顕示欲のアホだが、武田邦彦や井上正義は日本を破壊するテロリストだから許せないのである。

ブログ主様、ブログ更新をありがとうございます。

待ちに待った夏の参議院選挙は公示が6月22日で、投開票日は7月10日。ポッポの選挙区は地方区に福山哲郎がいます。

京都地方区は2名で、一人は自民党ですが、二人目が彼だったのです。この自民党の議員は、今度の選挙には出ないのですけど、次の候補者がいますから、スムーズに交替できると思っているのです。

二人目の福山氏は、強かったからどうにもならなかったのですが、先日のインターネットメディア「Choose Life Project」に、立憲民主党が2020年に約1500万円を提供していたことが発覚した問題で、立憲民主党はこれが福山個人の判断だとしました。
こんなお金を福山個人の判断で支出するのは、政党として問題があることから、福山氏には議員を止めていただくのに良い機会だと思います。

後は、共産党か維新の新人と言うことになるのですけど、共産党も立憲と同様なので維新の新人に当選していただいたらと思っていたのですけど・・・・・・維新は最近橋下氏が鈴木宗男氏の影響を受けたのか、親露のようなことしか言っていませんからねぇ。

選挙というのは、選挙権を持っている者が支持する候補者が当選するのが最も良いのですけれど、それが無理な場合には最も議員にしたくない者が当選しないように投票することになるのです。

維新、立憲、共産党のいずれも当選して欲しい候補者がいないと言うことになりました。
小さな希望を言いますと、本当の保守政党ができれば喜んで投票したいです。
だって、岸田首相も親中の宏池会ですから、安倍首相か高市早苗氏を支持する候補者に投票したいのですけど、なかなか上手くいかないものです。

白い猫でも黒い猫でもネズミを捕るのがよい猫だ 新党パワー結集

白い猫でも黒い猫でもネズミを捕るのがよい猫だ 新党パワー結集

● 死票(45%有権者)を揺り起こして「国民怒りの声」

  新党パワーを結集して安倍自民創価学会公明党DS(闇組織)の
鼠を殲滅しよう。
死票45%有権者を揺り起こして参議院選挙の改選議席数117の
内52議席を勝ち取ろう。
反日野党、売国野党は用無しだ。 新党パワーを結集して粉砕しよう。

 参議院選挙は行かないつもりの人にこの演説を聞いてもらいましょう。
 そして死票を集めて日本の政治を改革していきましょう。
 参議院選挙は任期が6年の選挙です。 次の参議院選挙ではもう間に
合いません。
 その頃には日本人社会は崩壊しているかも知れません。
 友人知人に立ち上がって共に働くのは今回の2022年参議院
選挙しかないのです。
 日本の安全・安心で自由な社会を守る為に働けるのは今です。
 比例代表(全国区)に参政党の候補者名を書きましょう。

詳細
【新党勝手連の掲示板】
http://aixin.jp/axbbs/ktr/ktr21.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12748029039.html

【高市早苗】是非、麻生派に!

麻生氏お一人に河野太郎の抑えを押しつけるのは

マズいと思います。
特技「背乗り」により麻生派が河野派になったらどうするのか?

麻生太郎の気概・勢力があればパワハラ(ツイートブロック)太郎ごとき
とも思いますが、麻生氏にも「寄る年波」というものはありますから。

一方、高市早苗としても、下村ら?の男の嫉妬により安倍派入りを妨害されてるなら、次善の策として麻生派入りは、
先生の将来のためだと思いますがね。

その仲立ちを「安倍晋三先生が」やれば話は即決でしょう。

河野太郎は面目を失い、
グレて麻生派抜けてボッチ(無派閥)になれば儲け物だし、
行き先無いからと麻生派に踏みとどまり、
高市先生が麻生氏の寵を得て、麻生派総裁候補に登り詰めていく様を間近で見せつけられる屈辱を味わうのもまた面白し。

ニセモノ

竹島小恋です。

さて、皆さま忘れ果てたウイグル人権問題。
去年までは細々な感じでまだ関心が持たれていました。私は法輪功もロヒンギャもクルドも忘れちゃうようなヤカラはどーせすぐ忘れるだろうなぁと思っていました。真に人権問題に取り組むなら、継続的に今も証拠を集め、告発を続けてるはずですよね。

当時「ウイグルがー」と声高に言っていた方々は今は「ウクライナがー」に鞍替え。コイツらニセモノ。

まあ、「ウクライナがー」も良いのですが、ドンバス戦争がアゾフ大隊がと現況言うだけで、どいつもこいつも「クリミアを元に戻せ!」とは言わない。クリミアを戻させる道理は北方領土返還にも関わる重大事なのに言わない。つまりコイツらもニセモノ。

まあ、ニセモノの多くは騙されているだけ。
「習近平来日でウイグルの血塗られた手で握手させられない」論、もちろんニセ保守の印象操作。だって昭和天皇は日本兵だけではなく一般国民の血に塗れたマッカーサー元帥と握手してるのが史実。まあ児戯に等しい印象操作に引っ掛かっちゃう国民ももっと勉強しなきゃだけど。

勉強と言えば教科書、せっかく「新しい歴史教科書」ができたのに普及活動も改定活動もとんと聞かない。市販本でも無料配布でもやりゃーいいのに、結局は自慰的活動で何にもなりゃしない。作る会が以前靖国神社前で近平来日反対署名活動やってた。せっかく敵の頭目が三跪九叩頭しに(まあ、現代だから実際にはやらないけど、それと同じ意味を持つ朝参なのにさぁ)来るのに、歴史を知らない奴らだなぁと思った。話を聞いたが下っ端で洗脳されて舞い上がってるジジイどもってだけだった。

自分が活動するとしたら(めんどくせーからやらないけどさぁ)朝鮮語で真実を記した歴史教科書を作り、韓国の図書館に送りつけソウル街頭で配布し、電子書籍を無料で読めるようにする。(表紙は旭日旗ねw)

保守でござい、右派でございっていっても、米大統領選でバイデン勝つかもっていっただけでラベル貼られてハブられちゃったりさぁ。どっちがニセモノだよ。

リトマス試験紙の一つが
「朝鮮半島は日本の植民地であった」
この史実が認められないのはニセモノ
知ってて嘘を拡散するのは敵のスパイ

どうやら、文化人やらDHCの半分ぐらいは敵のスパイかもしれない(笑)
伝え方のマジックってトクトクとダマシのテクニックをご自慢の宗教かもいたっけ(笑)

左派、アカの妄言は単純明快でわかりやすいが、偽保守、偽右派の印象操作は「そうかなぁ」とついつい賛同してしまう。しかしフェイク情報である場合も多々ある。(めんどくさいのはフェイクじゃない情報と混ぜられているから)

ともあれ、ニセモノには御用心。

鞍替え

 
三太です。

久しぶりに覗いてみたけどココは相変わらずですね。w

私は日本第一党に見切りをつけて参政党に入党しました。
桜井党首の主義主張にはほぼほぼ賛同しているのですが、
言動に関しては苦笑いするしかないといった事が多々ありましたので。

今回の選挙で参政党の存在を深く知り鞍替えするに至りました。
青山さんも自民の中で勢力を伸ばしているみたいですし、
青山党首の自民与党と神谷党首の参政野党でバランス良くなるなと。

少し未来が明るくなった気がしております。


お茶の水博士、おっと違った「水道橋博士」なんていう
オオバカヤロウがレイワから参議院出馬だという。

タケシもこんなバカを抱え込んでいたんだねぇ。
なまいきなことをほざいているが、無教養がにじみ出ている。
こんなんが参議院議員になったら・・よも末じゃ。

【アカ】水道橋博士?知らんな笑

面倒くさいがWikiで調べてやったが、

お笑い芸人だったわ。
Wikiさんよ?コイツはまだ1回も当選してないし、現職でもないんだから概要説明で「政治家」呼ばわりは事実誤認だろ。

一言言っておくが、私は「エンターテイナー」は尊敬する。
その域に達しなかった

半端者負け狗野郎の「サヨク芸人」
をバカにしてるだけなんだよ笑

水道橋なんとかごときクズと引き合いに出すのも失礼な話だが、
例えば日本の喜劇王である故・志村けん氏は政治家になろうと共産党に頭下げたり、その手段としてサヨク的発言をしたり、視聴者やファンに説教・洗脳めいたことを一度でもしたか?

してない。
そんな卑屈な真似はな。

彼はあくまで「政治なんぞには逃げず」エンターテイナーとして地位を得、名声を得た。
一番の無形財産は人々の笑顔だったろう。

プロフェッショナル!
素晴らしい偉人だ。

長いことテレビギョーカイは共産主義者の天下だったから、水道橋なんとかのような「雑魚」はいくらでも群がってくる。

だが、中共が「2030年から少子化で衰退し始め(←これは党幹部達も認め危惧してることだぞ?だから海外に資産退避させてる)」
その追い討ちで日本でもスパイ防止法制定されて、

「共産主義者狩り」が始まった時のことをちゃんと考えているか?

拷問にかけ背後関係吐かすターゲット

に水道橋なんとかも入っちまうってことなんだよ?

今から中共の地球征服にかけるからお零れくださいとか博打だと思うね。10年前の時勢ならいざ知らず。
賢くないと思うね。

そして「賢くないバカ」は参院議員に相応しくない。
うちら有権者は水道橋なんとかに食い扶持を与える責任を負う
ヤツのパパでもママでも保護者でもなんでもない。

どこででも野垂れ●ねよゴロツキ笑

【中共】李克強国務院総理の復権は「ガチ」

プロレタリアート独裁の国なので、誰々が会議を主催し、それに誰が参集し、どの報道機関がそれを報じたかは、「コップの中の争い(党内権力闘争)」を読み解くうえで、非常に重要なファクターだ。

この点、当代の習近平はライバルの李克強には「一切」見せ場をやらないという非常にガキっぽい仕打ち(ヲット、極めて真剣な権力闘争だったな笑)をしていたが、例外時期があって、それは、

武漢パンデミックとか
習近平がチョンボして弱っていた時期だ。

このような時には、いくら子供っぽい近平でも李首相の露出を容認せざるを得ない。
そのことにより、「挙党態勢」を築くための小細工。

近平個人の保身にとって
非常にマズいことに、この「例外時期」が

北戴河会議の前月に、且つ
党大会半年切った時期に

来てしまったってことだな。

北戴河会議や党大会まで間があるなら、その間に挽回すりゃいいだけの話。

その間が今回は取れそうにない。

李首相は、経済対策の地方幹部会議をこの度主催し、10万人も集め、その内容を大手メディアの人民日報が報じたと云う。

権勢を示したと云う。

なお10年ほど前、近平が「党序列1位として」主催した同種の会議の地方幹部出席者数は17万。

序列1位と2位のハンデの割には大健闘じゃないか李首相。

これは、近平が命より大事にする「党大会での人事」にも影響するだろう。
近平のバカな願望はこうだ。

①3期続投を勝ち取る(最低目標、北戴河会議で内定済?)
②李克強首相をお飾り(党副主席)に追いやる
③李克強に連なる胡春華副首相を蹴落とし(北戴河会議密約違反?)、代わりに李強上海市党書記を首相に就ける

このままでは、マジで①までしか叶わないぞ?近平サン
今、李克強に噂されてるポストは党副主席などではない。ちゃんと実権あるポストだ。

当然、「上海ロックダウンでチョンボしたような」李強の首相就任は無理。

胡春華首相且つ裏で李克強も重要ポストから糸を引くとなれば、近平の3期目は外堀も内堀も埋め立てられた裸城同然。

益々「劉少奇主席の運命」だ。
造反有理革命無罪
だ。

アジア安全保証会議
日本と中国は2年半ぶりに国防相会談を実施。だが日韓での2者会談は行われず、岸防衛大臣は会議の場で李国防長官と『目を合わせようとすらしなかった』と報じられている」と伝えた。
ーーーーーーーーーーーー

岸防衛大臣、さすが安倍一族、なかなかやりますわい。
これでいいんですよ、これで。
へらへらしてちゃケツノケまで抜かれます、毅然としてりゃぁいいんです。

しかし岸防衛大臣の体調が心配です。
クルマイスやツエをたよっていますよね。
ーーーーーーーーーーー

無双さん、元気にお戻りになることを祈ってます。

【国防】日中防衛相会談はホットライン(パイプ作り)

いずれ何かの役に立つ。

ただ、「自衛隊機にレーダー照射したりとか」朝鮮人民軍の別働隊みたいな南鮮軍の長には用は無いわけだ。
そんな半端者に会うくらいなら中共人民軍の幹部に会った方が有益。

岸防衛相は合理主義的思考をお持ちだ。
誰でも彼でも会う暇は無いからね。

南鮮は、とりあえず大統領執務室を(南鮮軍内に北スパイがいなければ)安全な国防省内に移転し、アメリカ後ろ盾の下、従北勢力に最後の一戦を挑むようだ。

そんな俄に末期癌(従北スパイ網)を退治できれば苦労は無いがね。

そもそも朝鮮労働党に付け入られたのは、南鮮人の根性が腐っていたからだ。

どうせ李氏朝鮮の王様や両班みたいになりたいとか、普段アホな夢ばっか追いかけてるから、朝鮮労働党の唱えるプロレタリアート独裁に惹かれてしまうんだよ。

証拠:建国者イスンマンは終身大統領を目指した(未遂だが)

終身大統領と李朝の王様は何が違うんだよ?
単なる言い換え。看板のすげ替えだろくっだらない。

せっかくアメリカから民主主義政体をプレゼントされてもこれだよ。
心底民主主義に適性が無いミンジュクだ朝鮮人は。

いっそ南鮮はレッドチームに蹴り込み、日本がレッドチームに包囲されたとピンチの「フリ」をし、それを足がかりに皇軍とスパイ機関を復活させた方が有意義だ。

それが南鮮人の「使い道」だ。
他の使い道を思いつかないね私は。

「民間が元気な」日本は本当はとてもヤバい軍事大国だ。
日米「韓」の安全保障枠組み
の末尾の半端者()が余計なんだよ。

アメリカへたれでも復活した軍国日本さえ東アジアにあれば、中共や朝鮮の抑えなど余裕のヨッチャンよ。

ブログ主様、いつも甘えて長いコメントでお世話になってます。また宜しくお願いします。

西側マスコミが「ウクライナ敗北」ムードが前面に出し、やっと現実を認め始めた様子。アゾフスタルの歴史的なアゾフ大隊集団投降劇から、西側報道姿勢も180度変わり、ウクライナ東部での戦線でも、少しずつ現実的な報道が目立ち始めています。セレンスキー大統領でさえ、最近ではウクライナ軍の損失を正直に認めるほどです。しかし、こういう時は、日本のマスゴミはいつも報道機関らしからぬ稚拙なダンマリ(笑)

−−−−−−−−−−以下引用−−−−−−−−−

◆BBC:「ウクライナ軍の被害:ウクライナ政権は一日当たり最高で200名の兵士を失っている」

◆イタリアのトリカリコ将軍:「EUは『ウクライナで戦争に勝つ』という狂った考えを捨てる必要がある。ロシアを刺激させてより深刻な行動を起こさないようにするためにも、ウクライナに降伏を迫る必要がある」

◆イギリス、The Guardian紙:「経済戦争に勝ったのはロシアで、プーチンがウクライナから軍隊を撤退させる気配はまったくない。経済制裁は、ロシアの石油とガスの輸出コストを押し上げ、貿易収支を大幅に改善し、戦争のための資金を調達するという逆効果をもたらした」

◆ドイツの新聞、SPIEGEL紙の国際ニュース:「ウクライナ軍の抵抗はもって数週間とドイツ諜報機関の予想。ウクライナは(外国から)可能な限りの支援を受ける必要がある。ロシアはウクライナ東部で前進しているものの、ロシアによる一方的な攻撃にウクライナ軍があとどれほどもつことができるのか、と軍事評論家らは考え始めている。ドイツの連邦情報局(BND)は、ウクライナの抵抗は4~5週間しか持たないのではないか、と懸念」

◆アメリカの政治紙、The Hill紙:「ウクライナにとって受け入れがたい真実」The Hill紙(アメリカの政治新聞)は、特別作戦の方針について4つの選択肢を検討した上で、ウクライナの紛争を終わらせるには、ロシアの勝利以外に方法はないという結論に達した。 「この戦争の結果は、ロシア政権の当初の希望や期待とはかけ離れたものになるだろう。 しかし、それでも、それはロシアの勝利となる。西側諸国の我々は、この厳しい真実と折り合いをつけた方がいい」

◆イギリス、ガーディアン紙:「弾薬をほとんど使い果たしたウクライナ。完全に西側兵器に依存」ウクライナ情報機関の副長官であるヴァディム・スキビツキーは、英ガーディアン紙にこのように告白している。「ウクライナは、ロシア軍の10~15門の砲弾に対して1門の砲弾しかない。欧米の同盟国は、自国保有の10%ほどを私たちに与えた」。現在、ウクライナ軍は1日に5〜6千発の砲弾を使用しているが、そのほとんどは NATO諸国から供給されたもので、ウクライナ軍にはもう自前のものがないという。そのため、ヨーロッパでは弾薬庫が空になり始め、ウクライナへの供給も減少している。同時に、近い将来、紛争は「砲兵が中心」のままとなり、西側がミサイルシステムの供給を10倍に増やさなければ、キエフは何もできないだろうと、スキビツキーは認めている。

◆Bloomberg紙:「ウクライナに支援兵器を送りすぎて在庫不足:アメリカ国防総省」「ウクライナの戦争では、すでに米軍のジャベリンの在庫の3分の1を消費している。数カ月以内に、国防総省は自国の在庫を空っぽにしなければ新しいものを納入できなくなるだろう。スティンガーを製造しているレイセオン社は、生産再開に1年はかかるだろうと言っている」

◆ウクライナ兵捕虜たちからゼレンスキーへのメッセージ:
「私たちの敵はロシアではなく、あなたです」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

無双さん、お互いに健康には油断出来ない年齢。。。焦らずに、しっかり養生して完治されて戻られたら、また鋭いツッコミ宜しくです。お大事に!

【中共】←プーチン露政権が勝っても負けてもコイツに「得」はねえよ笑

①露助が負けた場合
→プーチンに深入りしたチョンボとして、「習近平の政治責任が」追及されてしまう。
習近平が抵抗すれば人民軍は分裂して内戦凸
やったぜ!

②露助がまぐれで勝っちゃった場合
→「ウクライナの軍備が足りなかったからだ」
と日本の岸田政権(フィクサー安倍晋三先生)がアジテーションに政治利用し、防衛予算2倍化をゴリ押しし、両岸統一作戦を難しくさせられる

③泥沼化
→「14億人分の」食料や化石燃料が必要な中共は大丈夫なのそれ?笑
物価高騰に耐えられる?
昔の攻城戦では、領民をワザと城内に追い立てて城の食料食い潰させて飢餓地獄にして落とすという戦術(いわゆる干しゴロシ)があったが、
中共も同じ罠に嵌まってね?

【アカ】自民党政権はサヨク(反原発派)のせいで円安になったし物価高になったとレッテル貼りすべし

ノーガードの打ち合い(声闘文化)に勝たねば自民党のセンセイ方の議席も日本の未来も皆摘まれてしまう。
紳士ぶってる場合かよ。
そんな余裕があるのか?

サヨクを、
あのヒトの屑を、「物言わぬ屍」に変え踏み越えた先に明日があるのさ。

原発代替の火力発電の

化石燃料の輸入代金支払いのため

円を手放しドルに買える必要があるから

「過度な」円安になり

物価高になる
という因果関係だ。

起点の原発全国一律停止は、

今立憲共産党の最高顧問やってる野郎
のせいじゃなくてなんなんだよ!

やたら厳しい再稼働基準も悪夢の民主党政権の呪いだし、やっとこ再稼働基準満たしても、地元同意しないよう地公体に圧力をかけ、乱訴して下級審に稼働差し止め判決出させてるのもサヨクの仕業。

庶民を苦しめてるのは、サヨク=裏切り者
だ。

たたっ●せ!

円安を楽しむ

竹島小恋です

「庶民は物価高に苦しんでいる!」
これは共産主義者のプロパガンダにすぎない。

幸福な労働者に「君たちは資本家に搾取されている」と囁き、階級闘争だ!と職場を破壊させるのと同じ手法だ。

期せずして円安、インフレ物価高と正にリフレ派の主張どおりに進行しデフレから遠ざかっている。

今までのドルベースでの個人所得が低いとかって認識の方が騙されていたのかもしれないとなぜ疑わないのだろうか?

1ドルが100円台の方が異常な円高で現在は適切な円ドルレートへ向けての調整過程だろう。

1ドル150円になっても良いではないか。対外純資産はドルベースだからそこからの金利収入の円換算は5割り増し、輸出産業は空前の活況で税収も増えるからそれこそプライマリーバランスも改善する。

ーーー

「庶民が物価高に苦しんでいる」がなぜ嘘か?

出稼ぎ、集団就職、金の卵も聞かなくなって久しい。風呂付き住宅に住んで楽しみで銭湯にゆく。冷蔵庫、洗濯機、TVを欲しがってたのは半世紀も昔。

自慢にゃならないが、私は紛れもなく日本国では最底辺の貧困層に属する。年金も少なくやっと露命を繋ぐ独居老人だ。しかし、風呂付きマンションに住居しTV2台、パソコン2台、タブレット2台、スマホ2台、インターネットも光回線だ。空腹に苦しむこともない。そりゃ物価が1割上がれば、1割節約せねばとは思うけれど。

別の視点からも。NYに住居する友人がいる。確かに給料は良いらしい。しかし物価が高すぎる。最低賃金で時給2千円の国でもコーヒー千円、タバコ千円、ランチ2千円、医療費バカ高い、家賃バカ高いじゃダブルワーク当然みたいな社会。7年前ホノルルのカフェで朝食を食べたら3千円かかった(笑)

我々が目指すべきは富国強兵ではあるが、米国社会では断じてない。米国が日本社会を目指しているのだ。

天国に住む我らに「あなた方は地獄に住んでいる!」と扇動する者たちは悪魔以外の何者でもない。

ソ連人

竹島小恋です

日ソ不可侵条約破りもシベリア抑留も北方領土占領も全て「ソ連人」の仕業です。

ソ連人=ロシア人って変でしょ?

ソビエト社会主義連邦共和国に国籍を持った全ての人民に日本国民に対する罪があるのです。

さすがに旧ソ連圏でもイスラム教徒の国々は別物感があるけれど、ロシア、白ロシア、グルジア、ウクライナって薩長土肥みたいなもの。好きに内戦やっちくりーw
幕末に英仏米が武器を売りつけ内戦の火を焚きつけていたのを想起しませんか?

ウクライナが正義だ、ロシアが悪だとかNATO拡大がロシアの脅威だとかは戦術、プロパガンダの類。
要は数世紀属国にしてたウクライナに勝手に逃げて敵に餌もらってんじゃねーよが今回の正体。

ロシアは制裁で焼け太り、欧州は凋落、米国は高笑い、さて日本は?

実は、エネルギーコスト上昇を理由に円安誘導、失言とかじゃなく、マジ弱ったフリで円安にして輸出で大儲け。原発を再稼働しないのは「弱ったフリ」をするのに必要だからでしょ。リフレ派の政策を「やりまーす」って実行すると叩かれるから、「そうなっちゃいましたね」で誘導している。

ロシアのウクライナ侵攻で儲けたのは誰か?損したのは誰か?

儲けたのは・・・
日本、米国、ロシア、インド

損したのは・・・
欧州、ウクライナ、チャイナ

刑事ドラマならもうお分かりでしょう。

日米地球支配、G7世界経営って事です。

事業持続化補助金詐欺

コロナ感染拡大で事業収入が減少した事業主に対して助成金が支給されました。それを悪用し、助成金を騙し取る悪い奴が話題になっています。

今までの発覚は氷山の一角かも知れません。
何故簡単に騙せるのでしょうか。
所定の書類を改竄して詐欺を行っています。

どんなに巧妙に改竄しても騙すことは出来ないはずです。
何故政府は対応しないのか不思議です。
事業は勝手には出来ません。

事業を始めるためには、所管する税務署に事業届を提出する義務があります。申請した事業主が本物かどうかは、所管税務署で確認すれば分かるはずです。

全国の税務署に提出されている事業届と申請者を突き合わせるシステムを作れば簡単には騙せないはずです。

今までに申請している書類を再確認すれば詐欺者を全て洗い出せると思います。それを潜り抜けても、助成金を受け取った事業者は、助成金を収入にした確定申告の提出が必要です。

税務署で確認すれば詐欺犯罪者を見つけることができます。
是非やって欲しいものです。

スタベナウ上院議員(民主党)のコメントが話題に

「先日、電気自動車を買って、ミシガンからここ(ワシントン)まで運転してきた。どのガソリンスタンドを通過しても、ガソリンの値段どんなに高くてもかまわなかった。もう石油会社に頼らなくてもよいのだ」

*米国EV車の平均価格は750万円相当

Michigan Democrat Sen. Debbie Stabenow brags that she passed "every single gas station" in her brand new electric vehicle, "and it didn't matter how high [gas] was."

The average cost of an electric vehicle is more than $56,000.

トラファルガーの世論調査によると

53%のアメリカ人は、バイデン大統領は石油を減らしクリーンエネルギーに移行するため、意図的に石油価格が上がるようにしていると回答

New @trafalgar_group/@COSProject #poll finds majority of #Americans believe Biden Admin intentionally letting #GasPrices rise to make us use less fossil fuels:

53.0% Yes
39.6% No
7.4% Unsure

比例議員は不要

選挙には個人名を記名する記名式と政党名を記載する政党比例式があります。比例代表は、国会議員として相応しくない議員を落としたくても落とせないという欠陥があります。

比例票が集まれば、誰でも国会議員になれます。
テレビや新聞で報じられていない重大な疑惑がインターネットで炎上しています。何故事実が報道されないのでしょうか。

このブログで話題になるかも知れません。
NHK党の立花氏の暴露ニュースです。
日本に帰化した中国人が参議院選挙に出馬表明していました。
彼女は生粋の中国人で、日本の国益よりも中国の国益を優先する人物のようです。

その彼女が、桜井氏の政党の公認候補者として「特別枠」を要請していたようです。立花氏は拒否したようですが「金」で議席を買う話だったようです。

立花氏に断られた彼女は「令和しんせんぐみ」にも話を持ち掛け、1年間で10億円といった金額が出たそうです。
最終的には出馬を断念したようですが、金で国会議員を狙う「帰化人」の存在は安全保障上問題です。

日本国籍を持つ帰化人は、元民主党に沢山いました。
彼らは日本の国会議員として相応しいのでしょうか、疑問です。
比例代表国会議員は不要と自分は考えています。

私も100万円の補助金を受けました。
手続きは簡単で確定申告書提出ぐらいですぐ下りました。
受付のスタッフもアルバイトみたいな人で、こんなんだったら
不正受給者もかなりあるな・・と思っていたら案の定。

返済義務のないこの補助金で我が家は息がつけました。
細々と自宅でカミさと自宅で絵の教室などをやっています。
年金は二人合わせて月8万、なんとか優雅に暮らしています。

物価は確かに上がっていますが、そう歎くほどのものではありません
私立の学校に子供を通わせ、海外旅行を楽しんでる人達が
ヒステリックに生活が苦しいなどと顔を歪めています。

>スポットライトさん ソロと申します。
>>電気自動車=EVの電源は何処から?
まぁ、切り取りですから話半分として、上院議員ともあろう方が発電資源は未だ石油資源が大勢を占めている事を知らない筈が無い、EVが石油資源の桎梏を脱するのは、原発電源の復活や車載電源んk燃料の水素化を待つしかないですよ。

EV化すればCO2の排出量が≒0似なるなんて過剰宣伝です、それには先ず、原発の再稼働が喫緊の課題ですよ。これを書き落したのではありませんか?ww

日本は前から複合電源主義で、火力発電6割、原発3割水力発電が1割だったのに、原発テロリスト菅直人が原発を止めて、代わりに再生利用可能エネルギーで1割を賄うので普及の為と称して、再エネ装置で発電した電気を売値の4倍の価格で電力会社に強制買取りさせた事が思い出せますね。

然し、では電源資源別にkwh単価を出すと再エネ30~40円代、石油資源火力20~30円代に比べて原発電源なら10.1円ですね。これらは発電設備に建築費、運営費、燃料代、送電費etc迄含んだ総経費を設備が廃止される迄の発電量を割ったものなので、発電量が桁違いに大きい原発が有利なんです。

それに日本が20年かけて開発した先進炉の4s炉他は、核廃棄物のプルトニウムも燃料として燃やせるので、プルトニウムの地底廃棄若なくてよいので、この価格はさらに下がります。

それに、水素の燃料化に備えて専用タンカーの建造(川重)、原子炉の超高温「=900℃」の排熱を利用して硫酸とヨウ素の高温での化学反応から大量の水素を作れる技術が開発済みです、原発が水素の製造元を兼ねる話になりますね。

ソロ殿

ブラックジョークにもならないレベルだから話題になっているのですよ
そんな高級車が庶民的?感覚が分からないって話題

こんなのもありますよ


ジェネラル・モーターズのCEOは、シボレーのボルトはEV車としていかにクリーン・エネルギーを使っていることを記者団に強調した

その傍らで電気会社のピーター・ラーク氏は記者の質問に

「EV車のチャージステーションの電気の95%は、石炭を燃やして作っている」

と語った

ブラック・ジョーク

>スポットライトさん ソロです。
>>ブラック・ジョークです
どぅも米国人のジョーク・センスが、日本人とは乖離しているので、笑いのツボを外してしまうんで、ついEV車の相場価格迄かんがえませんでしたね、今の為替レートなら6万$位かな、でもチットモ羨ましくないんですがねww

消耗品の車に、7百万円も懸けるのはタダのアホやとしか思わない
タイぺの貧乏人なもので、まぁ、金と時間の使い方は本人の自由ですがね。


韓国ドラマを観たことがありますか。
作られた美男美女が立派な家に住み、いいものを着て
いいものを食べて・・貧乏な光景はまず出てこない。

韓国のイメージを良くみさせようとする韓国の国策ですね。
投げ売りのような安価で世界中に配給してる。

我が国はそんなことをしなくても、自国でたいがいのことは
完結してます。世界中にで起きていたこと、起きていることは
我が国にも姿を変えて起きてきました。

我が国は独自性の中に、世界の縮図であるともいえます。

選考の難しい参院選

−−−−−−−−−引用開始−−−−−−−−−−

[産経新聞より引用]

令和3年(2021年)末の時点で、自民党の党員数は1,122,664人だった。自民党は120万人の獲得を目標にし更なる躍進を目指した。

2022年5月31日、自民党は令和3年における党員獲得数が多かった国会議員上位10人を発表した。

1位は青山繁晴参院議員(比例)、2位は3月まで五輪相だった堀内詔子衆院議員(山梨2区)、3位は森山裕総務会長代行(鹿児島4区)だった。

青山氏は2年の10位から急浮上し、堀内、森山両氏は同じ順位を維持した。

−−−−−−−−−引用終了−−−−−−−−−−

現岸田政権の世論調査における支持率は相変わらず高い状態で推移しています。だから、何をしたかと言われても、特別これといったものは見当たらない。世間には、何もしないから攻めどころがないのが戦略だという人もいますが、果たしてそうなんでしょうか?

青山さんの積極的な働きかけや、仕事ぶりを評価して党員参加数が急速に伸びたとしても、別に岸田政権を評価しているわけでもなく、まして青山さんは、ここまでは安倍・高市寄りのスタンスを表してきており、寧ろ、自分のチャンネルでは、岸田政権には手加減なかったように思います。ということは「自民党政権は支持するが、別に岸田政権を支持しているわけではない」という声も聞こえて来そうな気もします。

また、ここに来て、政党助成金も支持団体も何もない、ゼロからの出発である「参政党」が猛ダッシュで支持者を集めています。「参政党」の良し悪しはともかくとして、現実に応援する人々が日増しに増えていて、遂に党員登録者数が5万人を超えて、維新も抜いたようです。

「参政党」が支持される最大の原因は、単に「他に選びたい政党がないから」だけではないようで、確実に訴えるものを持っているように感じます。

それに、自民党の岩盤支持層にも気になる存在として、自民党の保守層も警戒しているようです。確かに、私にも気になる存在ですので、YouTubeなどで演説にも耳を傾ける日々が多くなりましたが、最近はカ◯トとまでは云いませんが、その類の話題がくどく耳に障る用にもなってきています。もっと純粋に政策を堂々と訴えたほうが印象が良いように思います。

いずれ、過去からの岸田さんに対する印象があまりにも悪すぎたので、今度の参院選は自分にとっても、難しい選挙になりそうです。もう少し、じっくり「検討使」を貫きたいと思います。

今年5月24日に行われた世界経済フォーラム(WEF)ダボス会議で、選ばれたエリート達が語った狂気

◆WEF創始者クラウス・シュワブ

・・・「未来は突然訪れない。未来は我々によって構築されるからだ。ここにいる全ての人たちによって形成される力強いコミュニティーによってである。私たちは世界の状態を改善する手段を持ってるのだ」「今こそ、私たちが必要としているグローバルリセットを実現するチャンスだ。パンデミックの今が、WW2後のように、グローバルな協力やグローバルな問題を管理する上で、新しいスタートを切る大きなチャンスだ。この機会を逃さないようにしたい」

◆ビル・ゲイツ登壇のWEFダボス会議「次のパンデミックへの備え」にてWEFメンバーのヘレン・クラーク氏(元NZ首相)

・・・「コロナ対策の人気がなくなっている。社会変革を進める機運が弱まってしまう。WHOの指示に従わない国に対してWTOや世界銀行を通じて制裁もできるようにしていくべきだ」

◆ノキアCEOペッカ・ルンドマーク

・・・2030年までに「スマートフォンが体に埋め込まれるようになる」これは、10月末までに開始されると予想される6G技術の到来と重なる動き。

◆ファイザー社CEOであるアルバート・ブーラ

・・・マイクロチップを含む錠剤に言及。「錠剤の中に入っている生体チップで、錠剤を飲んで胃の中で溶けると、錠剤を飲んだという信号が送られる。その応用としてコンプライアンスを想像してみてください」

◆オーストラリアの「eSafety委員」ジュリー・グラント

・・・「言論の自由の再調整が必要だ」とネット上の暴力を訴え、本格的な厳しい検問を要求。ネット上の暴力なんてものは存在しない。これは中国式検問を正当化する巧妙な方法。

◆アリババグループ社長マイケル・エバンス

・・・「個人用炭素トラッカー、パーソナルカーボンフットプリントトラッカーテクノロジー」の開発について発表。(直訳すると「個人向け炭素足取り追跡装置」。個人消費のCO2量を追跡)
「どこに移動し、どのように移動し、プラットフォームで何を消費しているのかを監視できる」として、人間の行動のマイクロマネジメントの推進を発表。

◆WEFは、マイクロソフト社の支援により、いつでも追跡可能な「デジタルパスポート」を混入した衣服が、2025年までに市場に出回ると発表。

−−−−−−−−−以下感想−−−−−−−−−−

世界経済フォーラム(WEF)ダボス会議について米国ポール上院議員は、次のように警告しています。
・・・「本当に危険なのはCO2の話ではない。世界統一政府の構想だ。陰謀論と言われてきたが、彼らのミッション・ステートメントに書かれているアメリカの官僚主義(軍産・医産複合体)が大問題を起こしているが、それを拡張する動きだ。最悪の悪夢だ」

確かにここ数年前から、個人の行動を監視し、世界中の社会を抑制できる世界管理システムについて学び、そして自信を深めた彼らは、今や隠すことなく、このように堂々と語るようになっています。未来や正義でさえ、財力でコントロールしようとする狂気じみた彼らの偽善には吐き気がします。

今、世の中では、ワクチン接種をめぐって、「ワクチン接種は、人間と機械の融合であるトランスヒューマニズムをひたすら推し進めるエリートたちの陰謀だ」と陰謀論で警鐘を鳴らす人たちも数多く見られますが、端から否定せず、頭の片隅に残して置くことも必要かも知れませんね。

ゆうだけ番長

>熱き心にさん 竹島小恋です

懐疑:岸田首相は印象操作で悪く言われている可能性。

青山:他人を嘘つき呼ばわりしてのしあがった(事実)DHCと揉めた(事実)一期だけと公言していた(事実)

青山繁晴は声はデカいが何一つ実績は無い。

岸田文雄は党役職、各省大臣歴任、外務大臣当時の日韓合意、オバマ大統領広島訪問、軍艦島文化遺産登録などなど実績多数。

検討するなら・・・
・実績
・政見
・人気

「参政党」はポピュリズム、美味しいことを言う詐欺師集団です。少なくとも詐欺師を仲間として組み込む時点で知性の低さ、理性的判断力の無さが露呈しています。いいじゃないかと思って騙されれば、民主党の時の二の舞でしょう。

支那の人口侵略が始まっています。 中国人移住者急増

支那の人口侵略が始まっています。 中国人移住者急増
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

支那共産党社会が崩壊しています。
 社会体制が混乱して、この記事の様な14年(2008年)前に
起きた暴動が頻発します。
不法滞在で人口侵略をして来た支那朝鮮人が崩壊した支那
共産党を見切って日本に居座る犯罪者達が闇社会を構成して、
日本各地で暴動を起して治安が極度に悪化します。
そうなる前に、この者達を、不法滞在者を支那朝鮮へ強制
退去、強制送還する事が日本の安全・安心を守る為に必要です。
安倍自民創価学会公明党(内閣)が日中友好と称して日本国民
を騙して推進して来た移民 政策を止める為に、我々日本人の
有権者が自分にできる事を考えて、一人一人が立ち上が
り行動を起こしましょう。
次世代に誇りある日本を継承する為に国民の責任を
果たしましょう。

詳細
axn542
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_22_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12748264017.html

陰謀論の警鐘

>熱き心にさん 竹島小恋です

アンチダボスな主張を端から否定しないのと同様にダボス面々の主張も肯定的面からも検証すべきでしょう。

◆WEF創始者クラウス・シュワブ
・グローバルな問題にグローバルな協力が必要
小恋:ワクチンを融通しあったり、経済・食糧・医薬品を援助したり

◆ヘレン・クラーク氏(元NZ首相)
・自分勝手に防疫やめちゃう国はハブろうぜ!
小恋:当然でしょ

◆ノキアCEOペッカ・ルンドマーク
2030年までに「スマートフォンが体に埋め込まれるようになる」
小恋:こりゃ早すぎ、スマートウォッチが普及途上、スマートリングがこれから普及。例えば交通事故とか心臓発作を自動で病院に通報してくれたり。

◆ファイザー社CEOであるアルバート・ブーラ
マイクロチップを含む錠剤
小恋:飲み忘れやOD防止、体内での反応を観測して精密な投薬量の決定など画期的で人類に有用

◆オーストラリアの「eSafety委員」ジュリー・グラント
「言論の自由の再調整が必要だ」とネット上の暴力を訴え
小恋:先の米大統領選を見れば明白でしょう。トランプのアカウントをバンしてフェイク言論は野放し。厳しい検閲が不当な検閲と印象付けているが、正当な検閲は行われるべき。

◆アリババグループ社長マイケル・エバンス
個人用炭素トラッカー、パーソナルカーボンフットプリントトラッカーテクノロジー」の開発について発表。
小恋:合法な活動、倫理的逸脱のない活動をするのに恐れる必要はありません。街中に監視カメラが大量に導入された当時も同様の議論がありましたが、犯罪者でないなら恐れる必要は皆無。

◆WEFは、マイクロソフト社の支援により、いつでも追跡可能な「デジタルパスポート」を混入した衣服が、2025年までに市場に出回ると発表。
小恋:衣服って脱いだり誰かと交換できるじゃん。こんなんで、監視社会怖い〜って馬鹿すぎ(笑)

おどろおどろしく表現すると、監視し支配し強制するように見せていますが、その実態は当たり前のことだったり、人類共通の利益だったり、未来の福祉体制でしょう。

◆米国ポール上院議員
「本当に危険なのはCO2の話ではない。世界統一政府の構想だ。陰謀論と言われてきたが、彼らのミッション・ステートメントに書かれているアメリカの官僚主義(軍産・医産複合体)が大問題を起こしているが、それを拡張する動きだ。最悪の悪夢だ」

小恋:世界統一政府ができれば戦争なし、飢餓なし、貧困なしのめでたしめでたし。軍産複合体が世界統一政府なんか望むわけないじゃん。統一されてないから軍があり、兵器が売れる。ポール上院議員アタマ悪すぎ!まあ、軍産・医産複合体は良いもの少なくとも日本や米国の国益にかなうものという認識があれば、反対する方が悪夢。

人間と機械の融合、眼鏡だけでも未開人には不気味、コンタクトレンズが融合しちゃうとバケモノかね。心臓ペースメーカーは非人間的だから廃止するように警鐘を鳴らす?まだ見ないものに不安感を抱くかワクワク感を抱くか。ジェットエンジンにコインを投げ込むチャイナの婆さん見たくはなりたくないものです。

嫌な予感

本日は12:00までニコニコ動画も選挙ドットコムもメンテナンス中で見れなくなている。
イヤ~ナ予感。


Facebook、Youtube、Twitterでは、「ワク##ンは危険、イベル##チンがコロナに効く、地球は温暖化していない」 等という都合の悪い事は削除される。


そこで、まだ自由があったニコニコ動画で皆発言していた。
新聞、テレビは真実を報道しない。
人々を情報弱者にして、誰かさんの意図する方向に導こうという意図がみえる。
これは日本だけでなく、米国や欧州でも同じだ。


読売新聞、産経新聞も圧力がかかってしまった。
昨年の8月までは読売は「イベル##ンが効く」という東京都医師会長の意見を紹介していたのに今は全くナシ9497。
また、当の東京都医師会長もつい最近になって「イベ##クチンはまだ試験中」に変わってしまった。

ワク##を皆に接種する為には、特効薬のアビガン、イベ##クチンは邪魔ですよね。



情弱

竹島小恋です

ニコ動やらで「イベルメクチン効く」とかの情報を信じちゃうのが情弱。

世界各地で臨床試験が行われ「効くとはいえない」が今の所の結果です。

参議院議員で医師(慶応大学医学部教授)でもある古川俊治先生による総説です。
https://www.kansensho.or.jp/huge/covid19_sse_220510.pdf
92ページのK.イベルメクチンを参照

171 Reis, G., et al. Effect of early treatment with Ivermectin among patients with Covid-19. N Engl J Med, 386, 1721-1731, May 5, 2022. https://doi.org/10.1056/NEJMoa2115869
172 Lopez-Medina, E., et al. Effect of Ivermectin on time to resolution of symptoms among adults with mild COVIOD-19. JAMA, 325, 14, 1426-1435, 2021. https://doi.org/10.1001/jama.2021.3071
173 Lim, S. C. L., et al. Efficacy of ivermection treatment on diseaae progression among adults with mild to moderate COVID-19 ands comorbidities. The I-TECH randomized clinical trial. JAMA Intern Med, Feb 18 (online), 2022. https://doi.org/10.1001/jamainternmed.2022.0189
174 C. Temple, et al. Toxic effects from Ivermectin use associated with prevention and treatment of Covid-19. N Engl J Med, October 20 (online), 2021.
175 C. Chaccour, et al. The effect of early treatment with ivermectin on viral load, symptoms and humoral response in patients with non-severe covid-19: A pilot, double-blind, placebo-controlled, randomized clinical trial. EClinicalMed, January 14 (online), 2021.
178 L. Cheng, et al. Effect of human granurocyte colony-stimulating factor for patients with Coronavirus Disease 2019 (COVID-19) and lymphopenia A randomized clinical trial. JAMA Intern Med, September 10 (online), 2020.

「山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信」
https://www.covid19-yamanaka.com/index.html
ノーベル賞学者の山中先生が査読済み論文を中心に精度の高い情報をまとめられています。
先の古川先生の論文もここで知りました。必読です。アビガンも効果なしと示されています。


偽情報、風説に既に洗脳されている方々には科学的事実を提示しても受け入れられないのでしょうね。

ワクチンは安全でイベルメクチンは効かなくて地球は温暖化していますよ。

岸田総理が殺人罪で告訴されている

前の「嫌な予感」の投稿で、途中で数字が入っていますが、誤ったもので、意味不明です。すみません。


岸田総理、菅本総理、河野太郎氏等が、殺人罪、殺人未遂罪等で告発されています。


video.fc2.com/content/202204197Q0snPVs/&tk=TVRFNU56ZzBPREk9              
  吉永けい市議

hanwakukikin.jp/pdf/sawaguchi/sawaguchi_genkoku1-040210.pdf
  告 発 状 
      
hanwakukikin.jp/record/#sawaguchi
 殺人罪、殺人未遂罪、業務上過失致死傷罪及び公務員職権濫用罪   
 告発事件

nicovideo.jp/watch/sm40359255 
  ニコ動、本日12時に見れるようになるのだろうか。

優秀な研究者は日本の宝

山中伸弥氏は親中のユニクロの社長から寄付を受けています。
以前、中山氏は研究費が足りなくて大変と述べていました。
もっと国は、優秀な研究者を優遇すべきだと思います。
お気の毒です。

イベ##ンはのべ数億人が服用し、今も年間約7000万人が飲んでいますが、殆ど副作用はありません。
イベ##ンを配っている国では、新型コロナは殆ど発生していません。

「イベ##ン 大村智 河出新書」でも、妨害の圧力が大変と書いてありました。 


https://www.yomiuri.co.jp/economy/20200624-OYT1T50254/
 柳井正氏、京大に100億円寄付へ…本庶・山中氏の研究支援
柳井正氏、京大に100億円寄付へ…本庶・山中氏の研究支援

つまらない話ですが。。。

竹島小恋さん、こんにちは!
いつもご丁寧にご意見頂き有難うございます。


実は、私は会社定年後、一年更新の嘱託勤務を4年勤めました。もう1年頑張るつもりでしたが身体を壊して断念しました。

その後、町内会からの誘いで、今は町内会の役員の一員として地域活動させてもらっています。またその他に、地区のコミュニティセンターで、交代で週3日、隔週で週4日とボランティア活動もしています。特に週末が市の職員が休むので忙しくなります。仕事の内容は、主にセンター利用に関する受付や管理ですが、そんなに大変でもなく、適当にリフレッシュできます。

今日この話をしたのは、実は、そういった地域活動に携わっている方々の半数以上が反自民党なんです。全国的な傾向は分かりませんが、うちの町内会や担当地区以外でも大体同じような傾向なんです。確かに、国会議員はほぼ自民党なのに、市町村ではそうでもない傾向のようです。あまり詳しく書くと身バレするので、これ以上書きませんが。(私の出身は他県です)

町内会は身近な活動なので、どちらかと云うと、支持政党の話は御法度でもないけど殆どしませんが、12人の役員のうち、4人が創価学会です。昔から自ら公表していたようです。仕事は真面目だしよくできます。私も含めて自民党支持は、判っている範囲で3人かな!?ただ、私と同じで岸田推しではないようで、飲み会ではたまに愚痴をこぼします。

コミュニティセンターの方は、明らかに共産党系と思われる人も数人いますので、それこそ政治に関する話は殆どしませんが、選挙になると、いつもセンターの前で立会演説会があるので、大体推察出来るんです(笑)

来たる参院選においては、竹島さんのご意見も参考にさせて戴きますね。

今日は、いつもとは雰囲気を変えてつまらない話をしました。

活動家

>熱き心にさん 竹島小恋です。

活動家、「三つ子の魂百まで」でしょうか、町内会、老人会などで役員をされる方には学生運動時代からの左派を引きずっている方や創価学会の方が多い様に感じます。一方老人福祉センターなどでは創価学会の方が溶け込めずに敬遠されているのも見聞きしました。世代別の世論調査などでは高齢者も自民支持が多いのが現実だと思います。

創価学会の方は真面目で仕事ができる印象は共感ですが、有能な社員って感じで、誰かに指示され道を示されるのを好むのでしょうか。その道が日蓮聖人が示された道から大きく外れていることは意識にも上らないようです。立正安国論や法華経の詳細に議論が及ぶと大抵のかたが怒り出します(笑)

自民党支持者で「岸田は不甲斐ない!」と床屋政談は市井では当たり前ですが、その情報源が文化人やらDHCやらで虚言癖、大言壮語の青山繁晴や湯屋置引きの高橋洋一ではなんだかなぁ。

岸田の実績は見ず、失策、失政も挙げられず、ただただ弱腰に見えるから気に食わんが実態であるなら、この手の方々はイケイケドンドンに手もなく騙されてしまうでしょう。

例えば、非韓三原則。竹島を強奪され、レーダー照射で明確な敵対軍事行動を行われ、徴用工、慰安婦で詐欺、揺りタカリを仕掛けられてる。一般社会の普通の常識で考えれば、盗まれたら黙って見てる、無視してたら返してくれますか?顔を合わせるたびに「返せ」というのが当たり前。韓国とも首脳会談でも外相会談でもできるだけ頻繁に開いてその度毎に、日本の主張を行い、韓国の主張は全く受け入れられないと伝えるべきです。ところが、右派世論は「会わない、口聞かない、目も合わせない」のが強硬派で会談しちゃうのは媚韓派だと騙されている。借金とり、付け馬の如く、毎日韓国に竹島返せと駐日韓国大使を外務省に呼びつけるぐらいが本当の強硬派です。

非韓三原則とか支持しちゃうのは一番軟弱な容韓派。一番強硬なのは原発からでたプルトニュウムをロケットに詰め込んでソウルにブチ込め!二番目に強硬なのが、釜山と仁川に機雷設置して港湾封鎖。三番目が貿易の完全停止、海底ケーブル切断。

飲み会で溜飲を下げるなら最低限でも三番目ぐらいじゃないと意気が上がりません!

日本維新の党がゼロ歳時から投票権を・・なんてことを
言い出してますですなぁ。
意思のない子の投票は親が代行するんですと。

まぁ少子化対策には効果が若干あるでしょうが
こんなことを公約にしようとする維新もどうかしてますね。
もっと大切な公約をあみだしてください。

こんなことでは衆議院選挙の勝利も、今度の参議院選で
帳消しですな。

全米に散らばるソロスチルドレン。 ソロスが送り込んだ地方検察官の実態調査『司法販売中』:LELDF社

話題が逸れて、大変申し訳ありませんが、前回6月9日に、「カリフォルニア州サンフランシスコで、3年前に司法制度改革を掲げて選出された、進歩派のチェサ・ブーダン地方検事のリコールが成立した」ことをご紹介した投稿の続きとなります。


【以下、あるYouTube番組を要約して文字起こししたものです】

進歩派地方検事が牛耳る管轄地では、「司法制度改革」「人種的公平・平等な司法」を掲げ、犯罪の取り締まりを殆どせず、治安が悪化している。

具体的には、保釈金の廃止、重犯罪の起訴をしない、量刑は最低限にする。一方で、警察の取り締まりを強化している。結果、警察の志願者数も激減している状況であり、治安が悪化していく一方である。

基本的に、地方検察官は選挙によって選ばれるが、選挙資金は比較的少ない。そこに目を付けたソロスが、2014年頃からオープン・ソサイエティ財団を通じて、総額40億円の多額の選挙資金を投入するようになった。

今までに全米30州で、75人のソロスが支援の極左(=進歩派)検察官が誕生している。

7200万人のアメリカ在住者を、75人の地方検察官が管轄している。割合としては5人に1人であるが、アメリカ人口ランキング上位50都市のうち25都市を管轄、効率よく配置することで、全米で発生する殺人事件の実に4割を担当している。

地方検察官は、起訴の必要性、大陪審捜査、司法取引、刑事裁判、控訴決定権などへの権限や方針決定権を持つため、治安に直結する重要なポジションだと云われており、つまり、そこを抑えていることになる。

今、次のリコールに挙げられているのが、カリフォルニア州ロサンゼルス地区のジョージ・ガスコン氏。ソロスから4.7億円の支援を受け当選。リコールには約57万人の署名が必要。世論調査ではリコール賛成率が圧倒的に高いのでクリアしそうだ。サンフランシスコでの今回のリコール成功が追い風になっている。

維新の会を作ったのは神谷宗幣だった!やっぱり朝鮮人連合橋下徹の乗っ取りだった⁉️

参政党
https://youtu.be/nMBMpXLRsvY

東大はコロナ茶番を知っていた !
高知に若き獅子が立ち上がる 東大なんか必要ない! 参政党 荒牧国晴【TAKUMI FILMS】
https://www.youtube.com/watch?v=0psGn0QI-ag

★ 東大法学部を卒業後、超エリートコースを歩んでいた荒巻邦治さんの、とても勇気ある重要な暴露なので、まだの方は是非ともご視聴下さい。

戦争というのは、平たくいってしまえば「縄張り争い」ですね。
たいがいの場合、領土をめぐっての争いです。

話し合いが決裂すればチカラズクということになり
「出入りだ、出入りだ」ということで助っ人を使ってまでして
必勝を期します。
「ロシ家」と「ウクライ家」、さてどちらが勝ちますかナ。


>ジェネラル・モーターズのCEOは、シボレーのボルトはEV車としていかにクリーン・エネルギーを使っていることを記者団に強調した

>その傍らで電気会社のピーター・ラーク氏は記者の質問に

>「EV車のチャージステーションの電気の95%は、石炭を燃やして作っている」

>と語った


(・∀・)イイネ!!

参議院選挙

ソロです。
>>参議院選挙
6/22公示、7/10投票だそうですが、裡の選挙奥にも自民党の力行者がいなかったので、仕方なく公明党にいれてましたが、今回は顔ぶれをみて判断したいですね。

私もフラクタルさんと同じ懸念を持っているので、自民党には入れたくないですね、勿論、公明党もクズ野党は論外ですし、売国がバレた維新にもです。

参政党やら日本第一党やら出てきてますが、参政党は、国賊武田邦彦が噛んでおるので、投票はやめときますし、日本第一党もドロンパが全国区で立つのなら票を入れようかとおもいますが、見ず知らずの候補者には投票したくありませんね。

すると自然に投票する候補者が居なくなる可能性がありますね、でも選挙で白票を投じる事に成ってもは、必ず行きます。船の修理の仕事をしてのい船を追い懸けて日本中を走り回っていた時でも不在者投票で凌いで、選挙皆勤ですからねww

ソロ殿

武田邦彦さんはもうすぐ80ですよ

もう少し若い連中の熱さを感じてください

熱いバカは始末におえない

>スポットライトさん 竹島小恋です

若い連中の暑さって祭りの神輿担ぎじゃないんだからさあぁ
80歳詐欺師の妄言を信じる時点で政治に参加する資格ゼロのおバカ集団だぜ(笑)

>(・∀・)イイネ!!
いいっすね!

別ブログに別HNでそっくりコメント、誤記まで同じ

たまたま気づいたのですが、
(2022/06/15(水) 20:27:55| URL| Yoshimi #-)
のコメントの後半が、別ブログに別HNの人が投稿したコメントにそっくり。

「荒巻邦治さん」という人名の誤記まで同じ。

正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8669.htm のコメント欄

(以下、比較用に引用)

東大はコロナ茶番を知っていた !
高知に若き獅子が立ち上がる 東大なんか必要ない! 参政党 荒牧国晴【TAKUMI FILMS】
https://www.youtube.com/watch?v=0psGn0QI-ag

★ 東大法学部を卒業後、超エリートコースを歩んでいた荒巻邦治さんの、とても勇気ある重要な暴露なので、まだの方は是非ともご視聴下さい。

2022/06/15(水) 12:08:52 | URL | よつば (428) #-
(引用ここまで)

武田邦彦は80歳

>スポットライトさん ソロです。
>>武田邦彦は80歳ですよ
そうですか、やっぱり規制値を引き上げる会議で最後に泣き出したってのは、やはり武田だったのですか、最低な野郎だと思っていましたが。これで確信が持てました。

昭和15~16年生まれの焼け跡派世代ですね、この辺りの人士は、諸問題に対する視点に日本の国益ってものが欠けているb¥のは、「国の為に酷い時代を経験させられた」という被害者意識がどっかに眠っているからではないかと、勘繰りますね。

歳が幾つだろうが彼がやった事で日本が被った被害は50兆円を軽く超えていそうですが、貴方は何も感じませんか?


ソロ殿

知名度を上げるのに武田邦彦氏を担ぎ上げた戦略は不味かったかもだが
所詮選挙もプロパガンダ戦
人気が出だすと党員の個人攻撃
しかしどの党にも脛に傷を持つ者はいくらでもいる
結局何処を見て票を入れるかは個人が決めること

電車の中からなのでこの辺で

知名度

知名度を上げに・・・
麻原彰晃
酒鬼薔薇聖斗
菅直人
鳩山由紀夫
武田邦彦
のたぐい、そりゃ熱くて賢い若者たちだ!!!

>Yoshimiさん、アノニマスちゃんさん

  見させて頂きました。
  若くて清々しい素晴らしい青年だと思いました。
  日本の将来を彼のような人に託したいですね。
  ありがとうございました。

  高知に若き獅子が立ち上がる 東大なんか必要ない! 
  参政党 荒牧国晴【TAKUMI FILMS】
  https://www.youtube.com/watch?v=0psGn0QI-ag

>ソロさん

  武田氏は政治家でも起業家でもないのに、50兆円の損害を出  
  せるとはすごい実力ですね。
  外国のスパイなら即アウトですが、判断力のない無能な人間の  
  なせる業なら、そんな人はどうしても何人か党に混じってしま   
  うのではないでしょうか。
  
  私はずっと以前に彼のYoutubeを2,3回見て、タイトルが   
  大袈裟で中身が薄いと感じました。
  それ以来全く彼に関心がなくなってしまいました。

  今、参政党たたきに武田氏が標的にされています。
  良くも悪くも「参政党」 という名前を人々に覚えてもらう
  のに役立っているのかもしれません。

マルチ・レスポンス

ソロです。
>>知名度を上げるための戦略
もし、そうなら有名人なら誰でもよかったのかな? それとも、ここ迄、受けるとは予想していなかったとか、ですか? 確かに計算間違いがあった可能性はありますね。

でも、そういう風に善意に解釈した見方が世の常識なら良いですが、そんな話より悪意に解釈されるのが普通ですよね、人物評定が甘いと言われても仕方がない。

こんなの何処で裏切るか分からないんじゃないのかtと危惧を持ちますね。況してや80歳のご高齢何時動けなくなるか分からないんじゃ、党員活動もむりでしょう、粗同い年の麻生さんや2F が現役だからといっても、向こうは政治家歴何十年のベテランですからね、比較になりませんよ。

>砂粒さん
>>武田邦彦は攻撃されている
そうですか? それなら神谷氏も考え直すかもしれないが、他の戦略には見るべきものがあるので、実は期待している部分もあります。

唯、今回の選挙は、公明党の応援・推薦を断固断った小野田紀美さん之当落への関心の方が強いですね。彼女を落とす様では、自民党の将来は危ういでしょう。

政党なので、党首一人が目立ってもねぇ、ドロンパの例で、みなさん学習したんでしょう。

>>(・∀・)イイネ!!


>いいっすね!


(≧∇≦)b

>ソロさん

 そっか、私は人物評定が甘いですね。
 
 武田氏が何をやらかしたか知識がないですが、悪賢いのが一番困
 ります。おっしゃる通り途中で裏切る可能性大かも。

 私の理想は、自民党から反日勢力を追い出し、安倍氏、高市氏、   
 青山氏等が中心になって自民党をもりたてる。それを参政党が支
 える...。いい図だねぇ! 
 あれ?中で武田氏が何やらごそごそ足引っ張てる!?
 「お邪魔虫武田」になるか!

 でも私は参政党の他に党がないし、若い熱い人がいる参政党に今回は 
 入れるのがよいかなと。

 
 


この先の望ましい展開

>砂粒さん ソロです。
>>自民党内浄化の上、真正保守政党が育つ
それは、大方の日本人の本音でしょう、もぅええ加減に反日話は聞き飽きたし、今の自民党は岸田政権の頼りなさは異常です。

で、何で、目先の利益にコロコロ転ぶのか? そういう雰囲気をマスゴミが作り上げているから、比較でものを判断すれば「是位いいだろ」になるし、変にボンクラが力を持っているから、下っ端が脱法行為を平気でやって摘発される。

セクハラを、買春、千万円単位のちょろまかしを平気でやっている特に多いのがメガソーラー事案、仕掛けているのは共産シナ一色なのに、その危険性に気づけ無j間抜けぶり。

こんなの総理大臣に選ばんでよかったが、ギリギリやった事は忘れんでおきましょう。

日本銀行とFRB

アメリカの政府中央銀行のFRBがインフレ対策で金利を0.75%に上げました。その一方で日本銀行は金融緩和政策を続けています。金利差が大きくなれば当然円売りドル買いが進み、円安が止まりません。

日本銀行とFRBは共に通貨発行権を持つ株式会社です。異なるのは大株主です。日本銀行の大株主は日本政府で、55%保有しています。従って、政府の借金で得られる日本銀行の利子収益は日本政府の財布に入ります。だから財政は破綻しません。


一方FRBの大株主は、アメリカ政府ではなく、民間です。
FRBの株主はロスチャイルド銀行 、ラザール・フレール、モーゼス・シフ銀行、 ウォーバーグ銀行、 ウォーバーグ銀行、 リーマン・ブラザーズ、 クーン・ローブ銀行、 ゴールドマン・サックス、 チェース・マンハッタン銀行などです。

FRB設立時には、ロックフェラー、モルガン、ロスチャイルド一族が関わり、ウィルソン大統領もこれを認めています。基本的に主導を取ったのは、モルガン家でした。

アメリカ政府が借金して通貨を発行すれば、民間株主の懐が潤うしくみになっています。だからアメリカは武力紛争を止められないのです。ウクライナ戦争でFRBの大株主たちは笑いが止まりません。

紛争が長引けばそれだけ利益が増えていきます。
が、日本銀行が金利を上げるとドル安になります。今のインフレ状態でのドル安はアメリカが困ります。日本銀行がドルを助けているのかも知れません。

このしくみに挑戦した大統領がいます。リンカーン大統領、ケネディー大統領、トランプ大統領です。しかし、皆、失敗して排除されました。アメリカの闇は深いです。

通りすがりさん

同感です。視点を変えると全然違うものが見えますね。
視点を変えると日本人ほど時間にルーズな国民はいないし、日本人ほど法律を守らない国民もいないです(笑)

辻元清美がいいたいこといいながら全国行脚している。
比例順位が上位であるだろうから彼女の当選は間違いない。

比例制度があるために、こんなんが参議院に当選してしまう。
比例のいいところもあるが、やはりこの制度はやめたほうがいい。
特に比例と地方区の二股には大いに問題がある。
ーーーーーーーーー
街を歩いていると外国人が多くなった感じがする。
特にシナ人。遠くからでもすぐわかる。
近づいて大声の早口、わがもの顔、やっぱりシナ人だ・・・

>視点を変えると日本人ほど時間にルーズな国民はいないし、日本人ほど法律を守らない国民もいないです(笑)
ひょっとしてあれっすか?

鉄さん

たぶんご想像通りと思います。
ほとんどの日本人は退勤時間を守らないですし、かといって残業もつかないです。
労働基準法を甚だしく蔑ろにしてますね(笑)

【アカ】参院選は「メディアのチグハグ対応のせいで」立共共闘の負けだな

ま、元々チグハグ「でなくても」立共共闘の負けなんだけどね!笑

今のご時世、
ダサい共産主義
やその手垢で穢されたリベラルオンリーで戦えるわけないよ。
無党派「人気」が無い。浸透力が無い。

輪をかけて
作戦マズったのが日本のサヨクメディアのチグハグ倒閣報道だ。

岸田内閣支持率を1年近く6割前後で放置しときながら、
今更4だけ下げたり、岸田派のエロ議員の「個人の」資質を追及してもねえ。

効き目薄だね。

ま、チグハグにも理由があると私は見ているがね。

上述のように共産主義リベラルの退潮を肌で感じているサヨクメディアは、習指導部の倒閣命令を「聞いたフリ」して、これ以上自傷行為に等しい偏向報道をしないようにするため、

「偽物」を習指導部に掴ませようとし、
それにぶっちゃけ失敗したのだ。

即ち、立共共闘の政権交代はサヨクメディアが会社潰れてもいい覚悟で偏向報道しても無理だが、
リベラル「っぽい」岸田派は今現在総裁派閥であり、これを支えることでちゃんとご指示に従っていますと「嘘報告」できるなら、そっちのが楽だな。

安倍晋三先生の言いなりに相当(必要や必要最小限より内閣の裁量枠広く濫用可)な防衛費増額を表明する岸田文雄のどこが習指導部に忠だと言うのか?矛盾してるだろが。

元々連中は心も頭も弱いから共産主義者に頭下げる道を選んだんであって、
心も頭も弱い落ちこぼれなら、上記

「惰性」に走っても全く不思議は無い。
結局連中はどこ行ったって使えない人材なのさ笑

他方、それを見抜けず工作費無駄遣いした中共も相当なマヌケだがね。
たく、「主従」揃ってコイツらは…

>ふらくらくたるさん ソロです。
>>比例代表制度の功罪
私の記憶では選挙民の選択を無効にする悪い万しかありませんね、その為に惜敗率と言うのがあるんですが、負けが咋な場合でも、菅直人の様に元首相の知名度だけで当選した例もありますね。

後、小沢一郎も前回の衆院選で落ちたのに復活していますから、辻元で3人目ですかな? 自民党の甘利さんも比例で復活した口ですが、潔く党の幹事長の職を辞していますね。

比例代表制度は見直しを始めたほうが賢明だとおもいますね。

>>町に外国人が目立つようになった
神戸もですね、私がウォーキングのコースの一つにしているハーバーランド~「メリケンパーク界隈は修学旅行生とアベックのデート・コースですが、中突堤に作られたホテルから出てくる客に西洋人が増えましたね、ここは客船バースでもあるので、珍しくなかったんですがこの3年間感染禍で船がはいっていないのに、すれ違う頻度が増えています。


それはそれで結構な事ですが、東京はねぇww NYと同じで外国人に乗っ取られますよ其の裡。

新党討論SP
参政党VS新党くにもり
https://youtu.be/HzSWhCjRsug

【岸田政権】「電気料金」高騰対策を発表か

①立ち塞がるサヨク(共産主義国の下っ端)を亡ぼす

②原発(含む東電の柏崎みたいな旧式)を再稼働し、しかも新増設する

この道しかない!

と反応してみるが、
どうも岸田政権が考えてるのは
「ただの節電」
のようだ。
節電すれば買い物ポイントやる的な。

「答え」になってないぞ?岸田サン
夏季にクーラー我慢は命取りというツッコミの他に、

なぜ反乱軍(←プロレタリアート革命ごっこ乙)のサヨクに
「屈して」日本の有権者達が我慢させられにゃならん?

「敵」を斃せ!
無党派の数の暴力で。

さすれば電気は使い放題だし物価だって下がる。

世の中にムダなものムダな命など無し。

カッコ共産主義者とサヨク除く
だ。

ムダどころか、
地球人類の征服及び奴隷化(プロレタリアート独裁)を企むような「害虫」
は反射的に手を出して潰して当然だ。

蚊やゴキブリをやるのに躊躇いも感情も要らん。

見敵必サツ。
見かけたからには●んでいただく。
それだけだ。

岸田さん最近、子ども家庭庁や危機管理庁、物価高で新組織だのという話が多過ぎませんか?
政策の課題を解決するために新組織を作っても「屋上屋を重ねる」だけ
真の解決にはならず格好だけ「やってます」に終わることは確実
こんな下らないことに終始していると参院選負けるよホント‼︎

岸田首相が唱える「新しい資本主義」なるスローガンの実態は、官僚の作文であるにせよ、それが内包するリベラリズムとグローバリズムは日本文明の中枢にある日本の独自性を破壊する。無自覚的に日本は自滅の道を驀進していることになる。
 財務省の革新的なことは何一つ挑戦せず、ひたすら保守体質と省益優先で、後ろ向きの狭隘な発想、そのPB(プライマリー・バランス)政策によって、日本は長くデフレに悩まされた。驚くなかれGDPで中国にも抜かれた。
 「くそまじめ、馬鹿正直の小役人」が集うが財務省だ。所得倍増の池田勇人も、列島改造の田中角栄も、いまとなっては懐かしい政治家に見えてくる。

>ほとんどの日本人は退勤時間を守らないですし、かといって残業もつかないです。
>労働基準法を甚だしく蔑ろにしてますね(笑)
なるほどっす!
津軽6号さんは外資に転職したんすよね?
こんな馬鹿みたいなことはないんすか?

>ほとんどの日本人は退勤時間を守らないですし、かといって残業もつかないです。
>労働基準法を甚だしく蔑ろにしてますね(笑)


(・∀・)イイネ!!

>新組織
これが派生団体の設立を通じた官僚の天下り先の確保だったりすると、もう最悪ですね。実践を目的としたものではない訳ですし。小泉・竹中コンビはこれに対応するふりをして実際には堀江某みたいな実業家風金融ハイエナを産み出しただけでしたし。
岸田首相が問題対応に見せかけた省益の設定をする事例でない事を祈ります。

▽参政党に震える既成政党! 暴露します!
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

 「パーティー」「所得倍増計画」「コ〇ナ」の真実! 岸田さんあなたは売国奴だ!

街頭演説の動画は
【先人たちの大和魂】【参政党・街頭演説!】【自民党離れ
・岩盤保守層!】【先人たちの大和魂】をカッチとね!

詳細
axn543
【新党勝手連】【参院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
axn543
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12748676872.html

>列島改造の田中角栄も、いまとなっては懐かしい政治家に見えてくる。

「コンピュータ付ブルドーザー」と云われた当時首相の『田中角栄』

野心的で颯爽として、多くの国民にも支持されていた。当時は、日本内部の社会資本の充実と繁栄を目指して「日本列島改造論」をブチ上げ、日本の「自立」へ向けての壮大なビジョンを展開して邁進した。

先ず、「資源エネルギー庁」を発足させ、石油輸入の90%以上をアメリカのメジャーに頼っていたエネルギー調達システムを改め、少なくとも30%は他から調達し、自給体制を強化する政策を行った。更に、オーストラリアやフランスとの間に原子力協定を結び、その年の3月には東海村で、当時世界でも最大クラスの核融合実験装置を始動させた。そしてまた、日中国交回復を軸に、独自に世界市場に打って出ようとした未来構想に力を注いだ。

しかしそれらは、当時世界的に流通網を張り巡らしていた「国際ユダヤ資本」から見れば「無謀な挑戦」に受け止められた。「世界の工場」として、黙々と優秀な製品を生産し続けることと引き換えに「繁栄を約束」したはずだ。。。というのがアメリカ=国際ユダヤ資本の言い分だったのだろう。

そういう意味で、田中角栄はユダヤの虎の尾を踏んだのである。ロッキード事件は、まさにこのような背景から発生した。

当時の私は、まだ学生の頃でその背景など知る由もなかったが、外国のジャーナリストたちは、口を揃えて「日本は危ないぞ」と警鐘を鳴らしていたらしい。そんな私には、マスコミ、世論の集中砲火の中で、ただただ「政治とは汚いものだ」と初めて染み込まされた記憶だけが残った。

しかし後々、当時のロッキード事件は、日本の挑戦に対する裏国家からの報復だったと書物を通して知らされた。ユダヤに歯向かうと押し潰されるという、一罰百戒の教訓を世界に見せつけた事件だったということを。

その後、気骨のある政治家は日本には現れていない。だからトランプに入れ込んだのかもしれない。

N党の立花ってのはNHKの回し者じゃないかと私は疑ってる。

最初はNHKを批判してまっとうなことを言っていたが、
少しづつ発言がヘンになっている。
最近は支離滅裂、NHK批判でもなんでもなくなっている。

こんな手緩い批判では、なんのための党なのかわからん。
NHKはほくそ笑んでいるにちがいない。

田中角栄とロッキード事件

220617-3
>熱き心にさん ソロです。
>>田中角栄とロッキード事件
角さんは学歴は無いが、稀代の政治家の資質を持った人で夢想家に見えるが現実感覚は飛びぬけて優れた人だった、当時ポスト佐藤政権で「三角大福」が言われていたが結局、4人共首相になったが、やはり角さんが白眉で他の三人が霞んで終う程で、

官僚にも人気があったのは、政策を打ち出す場合にもその財源や継続にかかる収益体制迄考えたものだったからろう、例えば、高速道路網構想を出した時にガソリン税を新設して、モータリゼーションの到来を読んでいたので、官僚の若い層からの絶大の指示があった。

彼の本来の学歴は高等小学校なので、身につけた知識は全部独学でしょう、大したものです、だけど、戦前日本が何故目の敵にされて潰されたか、彼は考える気もなかった様子がうかがえるので、まさか自分が標的にされるなんて思ってもいなかったのかも知れない。、まぁ用心した処でそんな組織に狙われたら米国の属国の様な日本ではどう仕様もなかっただろう。

だから最後は持病の糖尿病を悪化させて非業の死を遂げたが、同じ様に「出る杭は打たれる」の二の舞だった安倍晋三は、D/Rの手先になっていた特亜の朝鮮に拠る拉致事件解決の解決に向けて国内の組織である集金~送金をやっていた朝鮮総連のルートを潰して終った。

すると朝鮮総がD/R に泣きついて、07年の訪米時に下院議会で決議した「従軍慰安婦強制連行疑惑」で、日本に対数非難決議が突きつけられたが、安倍さんは「その件なら精査したが軍の関係性は確認できなかった」と言っただけなのに「歴史修正主義者」と言うレッテルを張られて、帰国すると安倍降ろしの大合唱だったが自民党も彼を庇わなかった。

挙句には閣僚に自殺者まで出して「万事休す」、事件にこそなりませんでしたが日本が戦後体制のままである事が痛い程分かった事案でしたね、

此れを仕組んだたのは、確かに名目上はロスチャイルドの国際金融資本ですが、声wくぉ民主党のナンシーベロシ議長に下命したのはD/Rで、彼は祖父のビッグ・ジョン以来組織の幹部を務めていていましたが、密かに部下のブレジンスキーやキッシンジャーと共謀して、シナを大陸島の覇者にする計画を実行している最中だった。

彼の手先の朝鮮を追い詰める安倍さんが目障りだったのですね。彼の支配力は米国全部と石油資本のすべてですからその力たるや国家並みですね、然し、その彼もリーマン・ショックで世界に流通するドルの枯渇をで基軸通貨の役割が果たせない事態を創りだそうとしたが、ロスチャイルドに見抜かれて12年6月に財産没収の上組織を除名~追放されています。

これが私が認識している裏世界ですが、彼らの主流がはザール系ユダヤ人である事はかわらないのですが、彼らは端にせかいの白人支配体制を護りたいだけの話、出ないと、どんな復習が待っているか分からない、だってWW1もWW2も、欧州大戦、つまり白人同士の争いの延長ですし、今回の露ウ戦争も白人同士、然も、同じスラブ族同士の内輪もめだから。

日本は戦前の様に男気を出して差別は止めろ、弱い者いじめは見苦しいと直言©しちゃったので、恨まれたんですね、でも正しいので改める必要はないが、っもっとうまくやるべきだといいたいですね。

マスゴミ報道の裏に真実あり!?

ソロさん、こんばんは。いつもレスありがとうございます。


>まさか自分が標的にされるなんて思ってもいなかったのかも知れない。

あの頃は、殆どの日本人にとって「アメリカはフェアーな民主国家」というイメージでしたよね。今のようにSNSも発達していなく皆一様にマスコミ信者でしたしね。だから誰も疑念を抱かなかった。

しかし、よく考えればおかしいことばかりでした。

ロッキード社副社長であったコーチャンの証言の時は、一切の喚問が禁止されたし、大体、ロッキード社の秘密書類が、宛先を間違ったという理由で、アメリカの多国籍企業の小委員会のもとへ段ボール箱にいっぱい届けられたのが発端って、子供騙しであるまいし疑ってかかるのが普通なのに、そんな疑問も出ないほど、アメリカを信用していたって云うのも、日本の性善説の国民性なのでしょうね。

逆に、あの時のマスゴミは、当時からやはり「ゴミ」で、今と同じく「角栄は悪」「自民党は金に汚い」と盛んに煽りましたよね。お陰で、当時、純朴な私もすっかり自民党政権に不信感持たされましよ(笑)

そうやって考えると、今の「プーチン巨悪」報道によく似ていますよね。

兎に角、マスゴミはそんなに変われません。まともに信ぜず、寧ろ逆に真実ありと疑ってみるほうが利口だと思いますね!

逆に⇒報道の裏に

山岡鉄秀
@jcn92977110

6/15のくにもりvs参政党の討論には鬼滅の刃ネクタイで臨んだんだけど、神谷宗幣さんすら気付かなかった!皆さん、炎を胸に頑張りましょう!と言いたかった….

「検討使」はイイですね。岸田さん、本当に何もしないですね。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント