アンポンタン岸田首相   5月3日(火)


岸田首相は安倍政権の時、外務大臣まで努めた人なのに外交の事がまる
で分かっていない。岸田首相は日本を訪問した韓国の代表団と面会したと
新聞に出ていた。

彼らの目的は日米韓協力を全面に出して関係がこじれている両国間をもと
へ戻し、あわよくばホワイト国に戻してもらうためです。しかし良く考えてくだ
さい。

韓国のユン・ソクヨル氏はまだ大統領に就任しておらず、代表団はまだ新政
権の人間ではありません。ということは岸田首相は韓国のトップでもない人
と合うべきでない。これは外交の常識です。

代表団は日本に来る前にアメリカを訪れているが、アメリカ政府関係者は
誰も会っていないどころか鼻であしらわれた。安倍政権時代は約束を常に
破る韓国を無視していたのに、韓国に媚びる岸田首相は彼らと面会すると
は、本当にアンポンタンです。

韓国の文在寅大統領はテレビのインタビューで「安倍政権で日本の右傾化
が進み、韓日関係が悪化した」と述べた。このような馬鹿な大統領をリーダー
にしたことは韓国民は本当に気の毒だ。

関係悪化は韓国のせいです。慰安婦問題、徴用工、レーダー照射など多く
の問題に韓国側から一切謝罪が無い、慰安婦問題にしても解決済みの
問題を度々蒸し返し、繰り返される無法ぶりこそ韓国は恥ずべきことです。

文在寅はインタビューで北朝鮮問題について「対話と外交の局面に展開さ
せた」とは呆れて物が言えない。本当に馬鹿な大統領です。

今日、5月3日は憲法記念日です。岸田首相は「改憲は党是だ。ぜひ改憲
したい」と改めて決意を表明した。とあるが本気だろうか?

改憲をめぐっては、バカ野党である共産党や立憲民主党は現実的な安全
保障政策の展開を妨げてきた。ロシアによるウクライナ侵略を見て戦後日本
の平和を守ってきたのは、憲法前文やそれに連なる第9条ではなかった。
日本は日米安全保障条約のお陰です。

しかしウクライナの安全保障政策を見た日本人はウクライナの悲哀は他人
事とは思えない。ウクライナはブタペスト覚書により核を放棄した。
その後「持たず、作らず、使用せず」というウクライナ版「非核三原則」を堅持
した。その上日本と同じように「専守防衛」を防衛政策の柱とした。

結果テレビで見た国内の悲惨な状況には目をおいたくなる。日本のバカ野党
や平和を叫ぶ左翼国民のように、危険を直視せず、楽観的に事態を見ようと
するのは日本と同じである。

「保持する防衛力も自衛のための必要最小限のものに限る」など馬鹿なこと
を言っては国民を危険にさらすだけです。専守防衛とは防衛できても戦勝は
ない、それどころか戦後復興には莫大なコストと年月がかかる。

今回のロシアによるウクライナ侵略で日本人よ目覚めよ、アメリカはあてに
できない!速く憲法改正を急ぐべきです.

、戦力の不保持を定めた9条2項を削除し、軍の保持を認める本格改正を!



ffff ← クリックしてもらえると励みになります




コメント

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

①憲法に自衛隊明記(安倍改憲案)
②軍事法廷の概念が生まれる
③赤狩り(盾)と敵内乱工作(矛)のスパイ機関が作れる

このコンボ技でサヨク勢力に一大反攻作戦を試みようではありませんか!

方向性としては何も間違っちゃいないしブレでもない。

むしろ①でちょい譲って(譲ったように見せかけて)、日本の有権者に多い「中道気取り」を大いに取り込んで、一大大衆運動に発展させるだろう。

裏切り者(サヨク)には座してタヒを待つ以外の道はあるまいて。

をっと、ネオ特高(仮)とかに捕まって背後関係吐かれる前に「口封じの処刑」はあり得るかな?

それが共産主義者のヒトの使い方だよね。所詮はさ。
「自分以外は」家族すら踏み台や道具としか考えちゃいねーんだ。
ましてや異民族の新参(日本のサヨク)風情の他人など、ヒトの内にも入らないだろうぜ笑

自分だけは特別(ニダ)
などと自惚れるサヨク共が滑稽でならない。

鏡見ろ鏡。
ザコだから裏切りしか生きる道が無かっただけで、裏切ったって使えない人材なのは何一つ変わらないんだぜ?
いい待遇など与えられるはずがない。
どんな組織でもな。

「分相応」って言葉を勉強しな。

【露助】←インドがコイツをデカップリングできないのは、中共に対抗するのにコイツからの輸入武器に依存しているからだ

インドは、アメリカとロシアと、双方から武器を輸入し、安全保障を支えている。
まだ発展途上国だし、高価な米国製装備「だけ」じゃ財政が保たないのだろう。

仮にアメリカに同調して露助リンチの輪に加わりロシアから武器が入らなくなれば、中共とのカシミール国境紛争やスリランカを巡る海洋覇権争いに

普通に負ける
であろう。

それは困る
というわけで、少なくとも露助潰しにインドをどうこうとは考えない方がいい。
考えるだけ労力のムダ。

ま、もし何らか働きかけるなら、露助潰しは目こぼしするが、「次の中共潰しは」絶対付き合えよ?という圧力だな。

また、中共はインドの最大の貿易相手国らしいが、これは中共=工業製品、インド=農業製品と「棲み分け」しているからだ。

あり得んなその手ぬるさは。
「工業製品の方が」実入りが良くインド国民の所得や雇用改善に資する。

あの少子化の落ち目(中共)から「世界の工場の座」を奪い取る気概が必要ではないかな?モディ首相

雑感

歴史は繰り返すとは良く言ったもので、現状のウウライナ戦争でロシアは極東に配置していた軍装備を西部に送っているとの事。
日本が憲法により自分で自分の手足を縛っているので、後ろを気にしないで安心してウクライナへ送っているのである。

第二次世界大戦時、ヒトラーの侵略を受けて戦力不足に陥り、何とか極東の人員、軍備を西部に送りたいのだが、日本側の情報が取れず、逡巡していた時、ゾルゲと尾崎秀美の暗躍で日本は南洋に進出する意向で満洲地方は動き無しの情報をもたらした。
その情報を受とるやいなや、西側に人員装備を送ってヒトラーに勝利した。

ロシアの副議長かなんか知らないが、北海道はロシアのものとほざいたようだが、これは自分達がしたように日本もするのではとの恐怖から牽制の意味でいきがっているだけだと思う。
今のロシア軍の実力はウクライナの反撃で張子の虎と言う事が白日の下のさらされた。
しかし依然脅威は戦術核である、これだけ言って使用しなかった場合のロシアの面目は総崩れとなる。
つまり使用確率は非常に高くなっていると言える、核に対応できる武器は核のみである。

そんな中、このアンポンタンは国是である非核三原則を守ると公言した、何で自分で自分の手足を縛るかな。
少なくとも核共有をほのめかせばいいものを、まるで政治外交にど素人である、当初から米軍は参戦はしないと公言したバイデンと一緒。
阿保の指導者は戦争を呼び込むのである、バイデンが参戦する用意があると、ほのめかせばプーチンは侵略を止めたかもしれない。
本当に不思議なんだが、こいつや9条信者は日本人を護る気が本当に有るのかと思う。

アメリカではいくらバイデンが能天気でも共和党でも民主党でも、愛国と言う立場は一致している。
しかるにわが日本は野党は勿論、総理迄が日本の安全保障に疑問がある様な態度である、どうしようもない。
シナ工作が本領発揮という感じである、それでは本当に困る。

7月の参議院選挙では野党を蹴散らして、自民党圧勝が見込まれるが、それでは困る、アンポンタンの続投が決まる。

理想的な展開のシナリオは公明党と自民党が程よく負けて2/3を確保できなくなる状態になり、公明党の代わりに維新を加えれば2/3になる状態で、アンポンタンに公約を守れと迫って与党から公明党を追い出し、自民党としては敗戦の責任を取らして政局にする、これしかない。

今日、かみさんの使いで武蔵境に行ったのだが、南口で共産党が9条改正反対の署名運動をしていた。
この憲法では日本は守れないと、唯一反対した党を知っている?とからかってやろうと思ったが、時間が無かったのであきらめた。

いつも拝読させて頂いています。ありがとうございます。
かの国では条約も契約も約束も一切無理筋な事なんですね。レーダー照射事件「だけ」でも韓国を司法の場に立たせたいです。経済系では「なぜか」反対するでしょうけど。
日本が反撃するには、韓国、北九州、支那、自称ロシア(ソ連)がこんな「非常識な国」だと世界中に知らせるべきでしょう。
今回のソ連(もう民主主義国家とは認めない、ソ連時代に逆行した)事件で、日本の政治家が憲法改正に賛成か反対かその立ち位置を見極めいて頂く事を、政治屋(落選すれば失業者、まずは福山コト陳哲郎、ハクシン、ミズポ、その他山本等数々ありますが
こいつら(失礼!)をことごく排除し、先人、ご英霊の「最後の御言葉」をもっと日本人に知ら覚めて頂きたいと、切に願います。

【南鮮】日米韓安全保障枠組みのうち「韓」は外したい

国民感情はこの際抜きだ。
なぜならば、朝鮮族にはそもそも「真(まこと)」が存在しない。
人生是芝居。
泣いてても火病起こしても良心的日本人と歯の浮くお追従してきても

全部臭い芝居だぞ?

そんな連中に恨まれてると気に病むとかバカげてる。
違うっつーんなら、なんで南鮮政府がジェノサイドした済州島住民の子孫の在日さんは民団経由で南鮮政府に尻尾振って反日運動してるんですかー?
親の仇も小遣いや就職の便宜でケロッと許しちゃうこの「軽さ」よ。

ヤツらの半万年の恨みとやらはどうせ恨む芝居。取り合う価値無し。

さて、国民感情抜きならなぜ韓外しを望むのか?
それは、日本と南朝鮮は「利害関係」が対立するからだ。
例えば半導体や家電で南鮮企業がある時「赤化統一」その他の理由で消滅すれば、日系メーカーの世界シェアが増えるっしょ?

安全保障枠組みもこの要領で、極東でアメリカに基地を提供する軍事同盟国に日韓と二国あるわけだが、このうち一つが「赤化統一」その他の理由により消滅したら、残るもう一つをアメリカは必死で繋ぎ止めようとあれこれ便宜を図ったりすると思わない?

南朝鮮蹴落とせば日本が「残るもう一つ」になれるぜ?

「競合他社」なんだよ南朝鮮は。
いない方がいいに決まってらあ。

だから私は例え南鮮人が歴史面でこれまでの非道を詫びてきても一切許す気は無し。
そんな「損なこと」はできない。

その3つの国は国連に加盟したのですが、常任理事国にはなれません。何故ならば、敵国だからです。だから、日本は常任理事国にはなれないのです。さすがにドイツとイタリアは利口です。上手く立ち回って、敵国条項を外したのです。残っているのは、もたもたしている日本だけです。  日本だけが敵国条項に入っているのです

その3つの国は国連に加盟したのですが、常任理事国にはなれません。何故ならば、敵国だからです。だから、日本は常任理事国にはなれないのです。さすがにドイツとイタリアは利口です。上手く立ち回って、敵国条項を外したのです。残っているのは、もたもたしている日本だけです。
 日本だけが敵国条項に入っているのです。何という怠慢なのでしょうか? 外務省はもっとしっかりとしなさい! これは、外務省のやる仕事でしょう。国連で演説して、「我々は国連で二番目のお金を払っているのにもかかわらず、未だに敵国扱いです。これは、おかしいでしょう」ということを全力で世界に発信していくべきです。
 国連を正常な状態にするならば、まず日本の敵国条項を抜かなければいけません。

【アカ】無双さんご指摘の、日本の安全保障のため日本国憲法草案9条に反対した政党とは「正に日本共産党のこと」也

日本共産党は同じコミンテルン支部の中国共産党の「風下」に回り、

奴隷の衛星政党になったから

変節したのだ。

変節が顕著になったのは不破哲三の代からで、ヤツは「なぜか」大して学術的価値も無い本の印税でボロ儲けしお手伝い付き大豪邸に住んでいる。

本を大量購入なんてのは
「古典的な贈収賄」
の手口よな。

9条の件ともう一点、不破と、その鉄砲玉の志位委員長の「裏切り」があるぞ?

それは、無謀な玉砕突撃でしかない「立共共闘・国民政府()構想」だ。

これは、今まで現場の党員達を大事にし政策・発言ブレずにやって党勢を守ってきた先輩達の方針を覆し、

習指導部様のメーレイで

無理矢理リベラル政党に抱きつき、一気に天下取りを目指すものだ。

「案の定」高齢化した現場に鞭打ちプライド傷つけ、支持離れを招く結果となった。

「志位の代で」衆院で議席半減とかバカみたいだよな笑
ま、参院でも議席半減のバカを見せてやる予定だけど~

酷い裏切りをしやがる。
これは日本に対するというより、

「党に対する」裏切りだぞ?

もはや党是の敵の出方論すら捨ててしまった。
現場の体力や士気を無視したこんな無謀な一斉攻勢、成功するわけがないんだよ。自滅の道だ。

そもそも共産主義者とは「党」以外に世界を持たないガキ野郎だが、
その党すらメーレイだからと(お零れ頂戴で)裏切るか?

しかも(元)同じコミンテルン支部のメーレイでよ。
なんという「卑屈」www
なんという両班根性

【昭和史】「昔の」日本共産党が9条に反対したのは自前の人民軍を持ちたかったからだろうね

それはそれで一つの「気概」だ。
プライベートでは(ライバルとして)国会対応を吉田茂と讃え合った徳田球一とかね。

私はそもそも共産主義者をヒトの屑以外と考えちゃいないが、

同じヒトの屑なら、
気概ある方が相対評価で「無いヘタレ」よりはマシなんだろうな笑

もう本当に日本共産党は店終いした方がいい。
不破や志位に「私物化」されてるんじゃな。

無双さんが武蔵野駅で見かけたというGW中の街宣活動の党員も、
私が大雪の札幌市内のとある交差点で度々見かけた一人プラカード掲げて佇む老婆も、

努力を踏みにじられているぞ?

ま、その連中も、「いつかは党公認で議員様」とか卑しいお零れ頂戴根性なのかも知れないがね。それなら可哀想じゃない。

(因みに立共共闘で自前候補減らすなら「いつかは議員様」なれなくね?)

いずれにせよ、共産主義者の組織とは正に

日々是搾取と裏切り
なのだな。

なんと阿呆な世界なんだ笑
ぜってー入りたくない。

雑感

EDなんとかさんよ!、前回のコメントの訂正と謝罪は?
あんな大嘘を書いてスルーですか?常識ないね。

>国際儀礼は外交を推進するための潤滑油なのね。
>次期大統領になる人からの総理大臣宛の親書を携えて訪日し>た方々に総理大臣が会う行為は、正に外交を推進するための>潤滑油なんだよ。
>外交の常識も知らないくせに知ったかぶらないことだな。

招待もしないのに押しかけてきて、会おうとするそんな常識外れの国を相手にするのにプロトコルなんか適応する必要はない、阿保か。
実際アメリカは大統領をはじめ国務長官等、政府関係者は誰もあっていない補佐官が会っただけだ。
総理をはじめ、官房長官、外務大臣等、お歴々が揃いも揃って会ってしまった日本。
誤ったメッセージを与えるのは分かり切っているのにだ、早速向こうのマスゴミは日本があたかも譲歩したかのごとく報道している。
だから岸田はアンポンタンとブログ主が断じているのだ。

外交プロトコルを適応するのは常識ある国を相手する時のみ、プロトコルを語る前に約束を守らないような国に適応する必要はない。
最も常識のない君には分からないだろうがね。

【日本】利に聡い南鮮人に投機目的で買われる日本円はまだ安泰だな

通貨が下がればリバウンドで急騰するという読みだ。
人民元やウォンみたいに長期的には沈没すると市場に舐められたら、「投機目的ですら」買い注文は入らないだろう。

まだ時間がある内に手を打たねばなるまい。

日本経済の再浮上策は、政府・企業・家計の経済3要素の内、
①企業・家計政府支出への過度な甘えを止めること
②企業が家計に株主配当抑えても賃上げで分配すること
③それでも倒れちまう中小企業は「将来性で足切りしたうえ」政府が支えること

①は単なる精神論で、

まあ無理だろうな。
良くも悪くも日本人の国民性だから。
「借金重ねてでも」デカい家や車を買い求める米国人や南鮮人のようにはいかんってこった。

よって、勝負は②
気合い入れろよ日本のサラリーマン経営者達は。

③の政府支出は、企業への補助金や発注を「有望」産業や企業に絞ることが肝要かと。
無駄弾を撃つな。そんな余裕は無い。

この点私は、安倍晋三先生の「防衛国債新設構想」に同意なんだよね。

「中露を悪者にして」
日本の中道気取り世論をアジテーションして、是非実現を!

軍需は製造業の振興であり、製造業の振興は、その裾野の広さから、サービス業含め、多くの日本人の雇用と所得に恩恵をもたらす。

何やら習指導部の下っ端(立共共闘)が火事場泥棒ニダ!とほざいているが、その言葉そっくりお返しする。

鬼畜・共匪に言われる筋合いはない。
共匪をやっつけるためなら、

何だってアリ
だ。嫌なら匪賊を止めろ!

無理だが笑
もはや匪賊は漢族朝鮮族共産主義者の「人格」の一部だからな。

小さな子供がなぜヒトの物を欲しがったり盗ったりしてはいけないのか理解できないようなものだ。

外敵と内敵

外敵は国境を越えてくるため認識が容易で対応しやすい。
しかし、内敵は国境内にいるため姿が見えず、対応が難しい。
内敵は、日本の国民には甘い言葉をかけながら、外敵と通じ、機密情報も流しています。

国会の中にもいると思われます。
ロシアの情報機関であったKGBでさえ日本の政党や政治家に金を流していました。戦後の話です。KGB内部で仕事をしていたミトロヒンがその機密を「ミトロヒン文書」として公開しています。

社会党はその金を受け取っていました。
個人名も書かれています。
驚くのは自民党の中にも利用されていた議員がいます。

ロシアよりずる賢い中国共産党が手を出さないはずがありません。
日本政府は、アメリカに情報を貰って「内敵」を駆除しない限り国民の生命を守れません。

国民の生命より「9条」が大事だという政党には外敵の金が流れているかも知れません。

こびナビ峰宗太郎 逃亡

こびナビ峰宗太郎 逃亡
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

【関連情報】
ワクチン(毒薬)を接種した犯罪を暴く記事の特集です。
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12739782275.html

詳細
【深海に浮かぶ星】こびナビ峰宗太郎 逃亡

この記事によると、今から4年前に日本国民にコロナ・ワクチン(毒薬)を接種する
目的で「こびナビ」を組織していた、そして創価企業が大儲けをした。
当然、創価学会会員はコロナ・ワクチン(毒薬)の恐ろしさを知っていた訳である。
コロナ・ワクチン(毒薬)を注射されて亡くなった人や遺伝子を破壊されて一生涯
健康不安に苛まれる人々、或は子孫断絶の恨みで安倍自民創価学会公明党
内閣(国)を仇と考え る人がいる。
11年前の3.11の東北地方太平洋沖大地震では、創価学会の信者が地震
の起きる事を知っていたので創価学会員は死なずに済んだと話していた。
今回のコロナ・ワクチン(毒薬)の注射でも打たずに済んだのだろうか?。
ともかく、この様な犯罪を起した犯罪組織は絶滅させなければ成らない、生き
残った我々の総力を集めて戦っていこう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12740932033.html

雑感

にっぽんじんさんの言われる様に、国会議員には疑わしのが多くいます。
与野党問わずです、第一閣僚の中にもいますよ、リンとか岸田とか?
国会議員には全員自白剤を飲ませて、身辺調査すべき、やましい所がなければ、率先して受けるはず。
質問事項は’あなたはシナ、ロシア、南北朝鮮のいずれかからお金をもらっていますか?’だけで良い、ほんの2,3分で済む。
その様子を撮影して本人に見せる、出処進退は本人に任せる、
まさか金もらって居座るような奴はいないだろう、いたら勿論公開する。
人権なんて言い出すような奴はやましい所があるはず、それだけでも判断基準になる。

考えて見ろってんだ、日本国民は国会議員に生命財産を託している、身辺調査を受けるの当たり前だと思わないか?それが嫌なら立候補するな。
全員が辞める様なパロディーになったりして?

当選後にやれば収拾がつかなくなる恐れがあるから、立候補の段階でやるべきだな、それなら国民も安心して投票できる。

改憲なんかより法律で出来ることを先に進めようぜ。
安倍改憲案は9条2項が生きてるから
「(現状の)自衛隊があります」って言う現状の確認以上の意味は無い。
 さらに進めて言えば「現状の自衛隊を超えることをやろうとすると、9条2項が発動してその変化は出来ない、と言う話を始められる」ことになる。
 よって自衛隊に軍隊としての実態を備えさせようするといきなりブレーキがかかるというへんちくりんな立て付けの安倍改憲版は「なにかかえたようにみえて実際は
『現状との折り合い』
ーホシュにはあめ玉、
ーパヨクには「今ある自衛隊を変えるという話じゃないから」となだめるー
を上手につけた
【やってる感づくり】』
に過ぎない。
 いかにも安倍さんらしい巧手だ。

自衛隊の手足を縛っているのは自衛隊法と予算。こちらを粛々と変えていくことの方が憲法のような、現実の変革よりも神学論争に終始しそうなものにばかりとらわれず、しっかり現場が動ける方向を充実させていく事に政治家はもっと注力してほしい

Disは次世代のCGi

Disは次世代のCGi
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【和福の女髪(めがみ)】★Disは次世代のCGi ★

アメリカのFCC真実法が施行されて偽大統領バイデンの数々犯罪が暴露される。
日本では安倍自民創価学会公明党内閣(国)に支配されている反日売国テレビ局
・マスコミの虚偽捏造報道が摘発されて放送局の認可取り消しとなる。
今後は安倍自民創価学会公明党の犯罪組織が日本国民を騙す方法が無くなり、
事実の報道しかできなくなる。 犯罪組織の売国内閣が崩壊するのは明らかである。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12741020427.html

昔を振り返れば・・・

竹島小恋です。

こーゆー事を書くと、皆さまの感情逆撫で、狷介なやつって言われそうですが、まずまず言うべきことは言わねばです。

岸田、林への昨今の批判は、好悪だけで何らかの実績に基づいていない。「韓国に間違ったサインを与える」が精々の主張だが、その「サイン」がわざと出されたものかもしれないとは思えないのだろうか。

斯く言う自分も日韓合意の際の安倍さんには随分と憤ったものだ。泥棒に追い銭な合意なんぞ感情的に受け入れられるわけもない。

しかし、実際は屋根に登らせて梯子を外す高等戦略だった事が明らかになる。

今の時点で岸田、林を叩いては、敵が屋根に登らないじゃないか!

漢籍古典を持ち出すと辻本さんに怒られそうだが
温故知新です。

米大統領選の際にもバイデンが大統領になったら日本はお終いだ、息子もロシアに金をもらってるし、アカだし、すぐにチャイナが台湾と沖縄に攻めてくると。

現実はロシアを嵌めてウクライナ戦争に。

ーーー

懐疑主義、毎度毎度の懐疑主義

野党議員のみでなく、自民党議員にもロシア、チャイナなどアカに汚染されている議員がいるであろう危惧は共有します。

では、米国に金をもらって動いている自民党議員は?野党議員は?

当然の如く、多々居るのではと想像されます。何たって米国は経済世界一、スパイ世界一の国ですから。

ここまでが、ファクトチェックをする以前の基本スタンスの確認。

事実がどうあれ、私の思想的スタンスから
「自民党議員が米国から資金援助を受けているのは良いことだ」
「与野党議員が共産主義国から資金援助を受けるのは悪いことだ」
と言うものがある。

だから、正力が、CIAがなどの言説に対しては、お陰様で朝日新聞、毎日新聞が抑え込まれ、日本が共産化しなくて大いに助かった、結構な事じゃないかとしか思えない。「CIAがー」だの米国ポチ論は日米離間、アカの手先に堕した者たちの常套。

ーーー

ロシアへの経済制裁は効かないだろう。
だって、イランも北朝鮮も何年も平気だよ?

ロシアはインドにガスと兵器を売って食料買う
インドはチャイナから機械買って食料売る。
もちろんチャイナもロシアと商売するだろう。

ーーー

憲法記念日だったが、改正するにせよ破棄するにせよ日本人が陥っている大間違いは

憲法より上位の規範を想定できない事

常に、法は国民の規範意識に善悪の根拠を置く。
憲法の上位にいるのは我々国民の正義とは何かという理解だ。

交番か組み事務所か

竹島小恋です

米国に金をもらっている議員、CIAの為に働ける議員が居るとすれば、大いに歓迎すべき事でしょう。

基地反対派が即座に悪党と分かるのは・・・

僻村に初めて交番ができるとする。
賛成するのは善良な村民。
反対するのは悪党。

交番ほど良いものじゃない?
では小さな町に組み事務所が4つ
日本、米国、チャイナ、ロシア
日本と米国は杯交わした兄弟。
日本のシマにチャイナ、ロシアは年間7百回も入り込む(スクランブル)。米国兄弟が睨みを効かしてなきゃ危なくてしょうがない。

はいはい、日本はCIAが制御し米国に支配されています。では米国は?どの町にも日本車が溢れ、子供たちは日本アニメ観て、日本のゲーム機に夢中。

騙されやすい、日本人・・・
かつて日本は半導体王国だったが凋落した復活させねば。

本当か?
かつて日本はシロモノ家電王国だったが凋落した復活させねば、
これと一緒じゃないのか?

大抵の半導体より、キティやピカチュウの方が稼いでるし、陳腐化するどころかブランド確立して広がっていく。

SDGSとかLGBT・・・・
三文字まではなんとかついていけたが、四文字はもうイケマヘン。
そのうち五文字なんてのも登場しそうでコワイ。

言葉としての市民権をえるまでは、カッコしてどういうことかを
明示してもらいたいものである。

内容がわかってしまえば簡潔でいいんですがねェ。
それに内容がえげつないばやいは、それをやわらげる長所もある
けどね。RUBJKで旧ソ連なんてのはどうか?

雑感

>斯く言う自分も日韓合意の際の安倍さんには随分と憤ったも
>のだ。泥棒に追い銭な合意なんぞ感情的に受け入れられるわ
>けもない。
>しかし、実際は屋根に登らせて梯子を外す高等戦略だった事
>が明らかになる。
>今の時点で岸田、林を叩いては、敵が屋根に登らないじゃな
>いか!

竹島さん、相変わらずのハスに構えた見方、感心します。
僕も10億で向こうの手足を縛ったやり方に後で流石安倍さん、やるなーと思ったものです。

ところがどっこい、向こうはこちらの遥か上を行くようです、国家間の合意をいとも簡単に破棄しました、こんなのが相手ですよ。
しかも、10億円にはダンマリで詐欺みたいなものです(返してきたのかな?)

この当事者が当時外務大臣の岸田ですよ、腹が立たのかな?
ヘラへらしやがって、日本人としての矜持は無いのかと思いませんか?

こんな時怒らないで、いつ怒るのですか、大人の態度だとでも思っていおるのか?このままでは舐められるばかりです。

安倍、菅ときっぱり突き放して今までの日本と違うなと思わせてきたのに、なーんだ、やっぱり今までと一緒だ、岸田のうちにどんどんたかろうとでも思っていますよ。

ニュースによれば、今回の旅行団、レーダー照射も、合意破棄も謝罪していない様だし、なめているのは明らか、そんな旅行団に政府のお歴々が会うなんて、二度目のしかも本物の盗人にに追い銭ですよ。

4年近く外務大臣をやっても、この外交の素人には安倍さんの様な下心があるとは思えない。

ロシア政府が63人の入国禁止者を発表しました。
逆に入国してもいい人の一覧も発表しています。

これを見て、不思議な感じがしました。
ミギガワの人が禁止で、どちらかというとヒダリマキが
許可されています。
半世紀前では考えられなかったことです。

これを受けての高市さんの反応が関西弁で見事でした。


気になるツイート 政治関連

気になるツイート 政治関連
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【悩んだら、とりあえず見てみよう】気になるツイート 政治関連

自民創価学会公明党内閣(国)はコロナ・ワクチン惨禍から国民の関心を
逸らすために嘘も100回言えば本当に成ると信じて息を吐く様に嘘を吐き、
次々に捏造報道、偽装報道を繰 返かえす。
ウクライナ騒動や知床観光船沈没事故、何年も前の行方不明になった
少女の事などを報道してコロナ・ワクチン惨禍の隠蔽に必死です。
闇組織DSの大本営である創価学会の崩壊の事実を隠蔽するために
日本国民を騙して いるのです。
世界中にこの様な日本政府を擁護する国と地域は無いのです。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12741096194.html

↑勘違いでした、失礼しました。

腹は立ちませんよ

>無双さん 竹島小恋です。

まったく腹は立ちません。
まさに日本の思惑どおり、注文どおりでしょ。

「国家間の合意をいとも簡単に破棄」が断交への一里塚、地獄の一丁目です(笑)

ま、文在寅は退場で尹錫悦の代表団はなんら法的権限がないから笑顔で会えるのです。
首脳会談がやりたいのなら、会談には応じるべき。
しかし、日本の主張は何一つ妥協すべきではありません。

もし、岸田、林が日本の今現在の主張を取り下げ妥協したならその時こそボケナスでもアンポンタンでも言えばよろしい。

何もしないうちから罵倒は沸点低すぎでしょ。

ーー

また戦略的にも尹錫悦当選以来、韓国世論にも変化が見られ文在寅は日本に無茶なたかりをしてたとの認識も生まれている様です。その芽を摘むのは政治的には完全にアンポンタンw

ま、韓国世論が変わろうが、大統領が変わろうが、日本は一切妥協せずに慰安婦、徴用工は解決済み、ホワイト国には永遠に戻さない、通貨スワップあり得ない、です。

ーー

皆さまは、
韓国と戦争がしたいのか?
外交がしたいのか?
断交がしたいのか?

外交がしたいのなら、文在寅の敵、尹錫悦に花は持たせるが実は食わせない。今の岸田は外交上手だと思います。

断交がしたいなら、レーダー照射を謝らな時点で半導体素材の禁輸と、送金、換金は禁止すべき。

戦争がしたいなら、まず言うべきは「竹島返せ!」でしょ。

ーー

この程度で怒る気力があるなら、政治家とは違って責任もないのだから、「竹島返せ!」の大合唱あってしかるべき。

岸田が代表団にあったとかで程度でアンポンタン呼ばわりなら、安倍、菅どころか竹島の件を持ち出さない歴代の日本国総理大臣は揃いも揃って大アンポンタン。

岸田には是非尹錫悦大統領閣下の就任式に出席し、両国のマスコミ衆目の中で祝辞の冒頭に「竹島を日本に返し、謝罪する未来志向の大統領になられることを希望します」と敵国首都ソウルで言えるぐらいの胆力があればなぁ。

ーー

「相変わらずのハスに構えた見方、感心します。」
ハスでしょうか?
私は真正面な見方しか書いていないつもりです。

「岸田が代表団に会ったけしからん!」って吠えてる方々ってバイアスかかってませんか?

文化人と虎ノ門ばかり見ていると、ネタは豊富だけど思考はバイアスがかかった、つまり曇った脳みその意見に洗脳されてしまいます。

代表的な例が、「朝鮮は植民地じゃなかった」って言説。ネットで公文書館にでも当たれば30分で嘘だとわかる事を広めて回ってる「賢くない」知識人や文化人が山盛り(笑)

似非右翼とは何か!
IMF(消費税20.%推進、移民推進)の指導通り移民推進する日本政府
日本初の実質移民! 「特定技能2号」はシナ人だった。


テーマ:政治







-----------------------------------------
全国で初めて中国籍の男性が「特定技能2号」を取得
岐阜県で働く中国籍の男性が、13日、熟練した技能を持つと認められた外国人に与えられる「特定技能2号」の資格を取得しました。

在留期間の更新に上限がなく家族の同伴が認められるもので、国によりますと、取得は全国で初めてだということです。

翁さんは、「日本で家族と生活できてうれしい。さらに技術を高めて仕事を頑張りたい」と話していました。

翁さんが働く建設会社の加納岳人副社長は、「取得を希望している従業員がほかにもいる。現場の責任者の経験を積ませるなどして取得をサポートしたい」と話していました。
(令和4年4月15日 NHKニュース)
https://www3.nhk.or.jp/lnews/gifu/20220413/3080008637.html
-----------------------------------------

シナ人が特定技能2号の資格を取得した。

これにより日本に家族を同伴でき、在留期間の更新には上限がなく、永住権の要件の一つ「10年日本に住み続ける」の要件も満たすことができるため、実質的には移民である。

しかし、ご存知の通りシナ人には他国にいても「国防動員法」が適用される。

ましてシナは日本の敵国である。

ウクライナのロシア侵略を見て、ほとんどの日本人が日本への侵略を想定する国はシナである。

その国の人民を日本で移民させるとは日本政府はアホ過ぎる。

日本政府はなぜ日本人の技能者を育てて増やそうとしないのか。

そんなにIMF(消費税20%推進、移民推進)が怖いのでしょうか⁉️

【岸田政権】岸田首相の政策は右派の安倍先生と左派の古賀誠の間で揺れ続ける定め

前者は総裁選の恩人じゃないかと思うが、まあ「政治の世界」だしなあ。

恩は売っとくのは必要だが、恩に着せるものではない。
それに「すがる」ような策無き安倍晋三など見たくない。
(実際安倍先生は岸田に依存せず菅義偉先生を河野太郎「寄り」から引き戻し岸田包囲網を構築中)

後者は岸田派の大先輩で名誉顧問で、長年、岸田文雄の中で絶大な影響力を持ってい「た(過去形)」人物だ。

岸田文雄は聞く力と称し、「要は八方美人」なので、上記あくの強い先輩達のプッシュする政策を強いられる。

岸田文雄を介した安倍先生と古賀誠の「代理戦争」と言っていい。

で、「どっちが」優勢よ?と言うと、私は

安倍先生(右派)だと思うね。

どっちが優勢かは安倍先生が講演会などで発信する憲法改正や安全保障政策がちゃんと岸田首相の政策発信に含まれているかを見れば推察可能だ。

安倍先生は、憲法への緊急事態条項創設と防衛費GDP比2%以上の戦略三文書目標値明記に並々ならぬ執念を燃やすが、これに「近い内容」を岸田首相は憲法記念日掲載の産経新聞単独インタビューで喋ったぞ?

無論、右派紙へのインタビューだから、我々右派に対する色目も入ってるだろうが、逆に言えば、
「なぜ」総理総裁の岸田氏が

ベンチャー扱いの右派
に色目を使わなきゃならないんだろうかね?

岸田の風見鶏としての「勘」がこれからの世の中は右派有利と示したか、或いは我々市井には触れ得ない情報源から、左派不利との報を続々得ているからではないか?

従前どおり、右派などただのゴロツキだネトウヨだと割り切るなら(←うるせーよ共匪)安倍先生の発信など握り潰せばよかろう。

「できない事情」があるのさ。
ということが岸田の言動から窺い知れ、よいGWであった。

なお、古賀誠がタヒんだように大人しく、安倍先生とまともに戦う気が無いように見える。
洋平や純一郎のように口汚く安倍先生を罵ればいいではないか?

しない。
もう一人、茂木派名誉顧問の青木幹雄もな。

古賀誠と青木幹雄に政局を見る目あるが故、独自の勢力あるが故だ。

「真の」大物なのだ。

両名、総裁経験は無いが大勢力を築き、「迂闊に負け狗に手を差し伸べる」ようなことはできないからな。

総裁経験あるのに、引退しちまえば即影響力失うような紛い物()とは違うということさ。

賢明な選択だ。
近い将来、「共産主義者狩りがブーム」になったとしても、両名はギリ粛清を免れるであろう。

ザコはオロオロする羽目になる。みっともなくな。

因みに純一郎の方はサヨクの祭典である反原発集会への参加(←ヤツ的に講演料貰えるビジネスの筈)を打ち切ると宣言した由。

相対評価で洋平よりは賢いんだな笑

やっぱ「大物順」じゃないか。
読みが深いリーダーは。

【アカ】このままだとマジで岸田自民は参院選大勝して、場合によっちゃ志位和夫大同志()のクビが飛ぶことになるが、メディアは忠誠心を示す玉砕突撃をしなくてよいニカ?

世論調査の内閣支持率「操作」すら最近はやってないじゃないか。
必死さが足りない。

一つの見方として、岸田は左翼だから左翼メディアが支援しているというものがある。

私は違う見方をしている。

玉砕メーレイを上から受けていながら、
あまりの情勢不利に「臆して」命が惜しくなり、呆然手をつかねているだけではないか?笑
バカな発信をすれば益々視聴者と読者が離れて、
企業業績とコストカットのリストラに関わるからな。

冗談抜きで、サボタージュは共産官僚にはよくある話だし、「衝動」だ。

①どうせ人事評価に能力やガチの実績は関係なく、誤魔化し上手な口の巧さとゴマ擦りのみが指針

②情勢が悪いと諫言したらしたで詰め腹切らされる

③「だったら」嘘の水増し報告しとけば安全・無難

岸田文雄は一個前で指摘したとおり、憲法や安全保障で、「安倍色」を出し始めた男だぜ?
これを習指導部様のご意向のままですなどとよく報告できるな立共共闘とメディアは。

不忠の極みだが、直上の統一戦線工作部(中共スパイ機関)も似たような不忠者なんだろうぜ。
だから「ノーチェックで」判断を誤らせる嘘報告が習近平核心同志に届き、

後日ヤツが困る
痛快事に至るわけだ。

まんまプーチンとFSB第5局のコントの「前車の轍」だな。
マヌケ杉~

隠されていた闇 、広島、長崎の原爆は日本軍が地上で爆発させた。

隠されていた闇 、広島、長崎の原爆は日本軍が地上で爆発させた。
(愛信ビデオ・ファイル。ボード)

【関連情報】
● 忘却からの帰還1945年8月12日の"genzai bakudan"
【愛信情報タイトル一覧】

詳細
【かすみのブログ】隠されていた闇

広島と長崎の原爆は地上で爆発させた。
  これは、従来の連合国アメリカが落としたと言う話しを真向から否定する。
日本では報道機関が反日売国支那朝鮮人に支配されている為に、
今回公表された話をフェイク・ニュースとして無視している。
安倍自民創価学会公明党内閣(国)が日本の歴史を覆した広島、長崎の
原爆は日本 軍が爆発させた話しを無視している。
  この者達は広島、長崎の原爆が日本軍によるものとする話しに対して
どの様に対応し
たら良いのか判らないのではなく、前から知っていた事なので、アホな
日本人には判らな いからと放置している訳である。
日本国民を愚弄している安倍自民創価学会内閣(国)は日本の国民
の負託を受けて政治を行っているとは言い難い。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12741281128.html

ロシアと隣接する国は、どこもロシアに痛い目にあっています。
隣国とは仲が悪いいものですが、ロシアはまた特別です。

今回の戦乱で、その傾向はますます強くなるでしょう。
ロシアは世界から更に孤立していきます。
身から出たさび、私は「イイキミ」だと思っています。

窮したロシアの足元を見て、この際だ、樺太全島と
千島列島をぶんどっちまいましょうよ。

【南鮮】←レッドチームに蹴落としたいね笑

遅ればせながら、
竹島小恋さんの「皆さんは韓国をどうしたいのか?」の問に答えるとしたら上が私の回答です。

南朝鮮が赤化統一で消滅した方が日本が得る「利益」が大きい。
だから悪いが(悪くなくても)南鮮人には●んでくれということ。

①日本人の平和ボケ治癒(至る国防軍憲法明記、軍事法廷開設、スパイ防止法とスパイ機関、再軍備)
②在日が南北晴れて「キタチョウセン」になるのでヤってヨシになる
③キタチョウセン「を庇い立てする」国籍だけ日本のサヨクもヤってヨシになる

これだけでもお腹いっぱいなくらいだけど更に更に、
④キタチョウセンは国連の制裁下なので、
優雅に家電や半導体で貿易黒字を稼げなくなる、当然その世界シェアは競合する日系メーカーがありがたくいただき日本人の財布の厚みになる
⑤日本に自虐史観教育を施し半導体・航空産業を潰した「嫉妬の鬼」のアメリカさんから韓国という日本以外の選択肢が奪われ、半強制的に日本の増長を認めざるを得なくなる
⑥島根県竹島「の実効支配」も、半島本土の混乱により大して士気も高くないドクト守備隊とやらが逃散し、柿が熟して落ちるように自然と回収できますぜ?竹島小恋さん

逆に不利益の方は、「外見上」人口8000万の敵国が隣に発生することくらいかな。

だが朝鮮労働党が南鮮人にジェノサイド働けば
人口8000万にならなくね?目減りするよ。

そして、朝鮮労働党が赤化統一後に南鮮人にジェノサイド働く可能性は高いと私は見ている。
「そうしないと」朝鮮労働党の天下が保てないからだ。
北鮮人より数で優り、資力でも教育水準でも、体格ですら優る南鮮人が「そのまま温存」されたりしたら後日謀叛起こされるだけだよね?

あれだけ「体制維持・体制保障」に拘る朝鮮労働党がそんな手抜かりをするカネ。

現状、南鮮人がレッドチームという滝壺に紐無しバンジーするかウジウジしてる状態だが(その象徴が尹大統領)、余計な時間だ。
唆したり挑発したりして何とか滝壺(=タヒ)に誘導したいものだ。

「岸田『脱炭素に150兆円投資で所得倍増計画を発表』。『脱炭素』は日本の基幹産業である内燃機関を持つ自動車産業を捨てることを意味する。その代わり、世界シェア80%のサプライチェーンを持つ中国製の太陽光パネルやEV電池に頼る未来を描く亡国首相」と城之内みな氏。多分何も分かっていない。

ワシントンポストの報道。ロシア黒海艦隊旗艦モスクワへのウクライナの攻撃は、米国からの情報提供がなければ不可能だったという。情報提供したが米国は軍艦攻撃を知らなかったと述べた。これでロシアの攻撃対象が広がる事になってもおかしくない。元々代理戦争だがこの記事は第3次世界大戦を煽っている。

ワクチンを受けた人は、生まれつき備わっている免疫システムを破壊

ワクチンを受けた人は、生まれつき備わっている免疫システムを破壊
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

【関連情報】
第26回参議院議員選挙
(2022年07月28日任期満了)
●【愛信選挙情報】

詳細
【トニー・ラエリアン】ワクチンを受けた人は、生まれつき備わっている
免疫システムを破壊してしまう

安倍自民創価学会公明党内閣(国)に騙されてコロナ・ワクチンを受け
てしまった人々は免疫機能を破壊されている為に、病気や怪我などで
治癒できなくて死んでいく。

これが世界の人口削減の目的であり、この犯罪行為を知った世界中で
コロナ・ワク チン接種を止めている。
しかし、日本政府は未だに第3回目のワクチン接種を推奨している。
この事から、日本政府の安倍自民創価学会公明党内閣(国)は日本人
の組織で ない事は明確である。
夏の参議院選挙ではこの者達全員を落選させて政界から排除しなけれ
ばならない。
そして、殺人犯罪者として厳しく処罰して始末しよう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12741358804.html

ブログ主様、ブログ更新をありがとうございます。

岸田首相は総理大臣になることを目標に出てきた政治家であって、これをやりたいという目標を持つ政治家とは思えないので、判断に疑問をもたれることが多いと思います。
だから、会う必要のない韓国の代表団とも、会ってしまうのでしょう。

韓国の代表団と言っても、新政権で何を担当するのかも確定していないのですから、韓国の希望を並べられても日本はこれまで言ってきたことを繰り返して、「やらなければならないことを速くしろ」で終わるのですが、韓国側はこれをやるとは思えないので会う必要はなかったのです。

これを分かっていたからアメリカは会わなかったのですが、日本は会った分だけ、韓国の代表団はポイントを稼いだ気分でしょう。


憲法の改正については、岸田首相が総理大臣になったときからやるようには思えなかったのですが、ロシアのウクライナへの侵攻からマスメディアもロシアの危険性と日本の現状を問題視していましたから、取り上げることにしたのだと思います。

だけど、憲法の改正は立憲や共産党が常に議論することさえ回避し北問題ですから、国民投票法だけでも整備できたらと思います。
そして、現状の与党の強さならば実現可能なものだと考えるのです。

9条の2を真っ先に変えていただきたいのですが、日本を貶めてきた憲法前文も日本人が誇りを持てる物に変えていただきたいと思います。


世界第3位の核兵器を持っていたウクライナですが、これをロシアに移管した際に、ロシア、アメリカ、イギリスで安全保障をするとのことが、現実にはロシアが侵攻してもアメリカやイギリスが直接ウクライナを支援することはなく、武器の供与に終わりました。

そのため、ウクライナは圧倒的な兵力を持つと考えられたロシアを侵略軍として相手にしなければならなかったと思います。
さいわいロシアはウクライナにとって予想外の弱さを見せつけましたが、これは2014年以降のウクライナの努力のたまものでした(これには、アメリカを初めとする軍事支援がありました。)。

しかしながら、ウクライナの国土があらゆるところで破壊されたことは事実であり、民間人を多数犠牲にされたことが許されるものでもありません。

「非核三原則」や「専守防衛」の無意味さはウクライナが教えてくれたし、これを標榜している日本にとってこれ程厳しい現実を見せつけられたら、日本の国土防衛を位置から見直す良い機会になったと思いますが、岸田首相はここで「非核三原則」の堅持を主張したのです。

万が一日本にどこかの国が侵攻してきたとき、岸田首相は日本にどれだけの被害を許容させるのかと思いました。
現在の野党ならば、国民一人の犠牲すら許さないと思います。
首相はその責任をどのように考えているのでしょう。

まして、専守防衛を主張して自衛隊に防禦を要求するのなら、侵略者は日本の国内をどれだけ破壊するのだろうと恐ろしくなります。

アメリカはウクライナに防御兵器を供与しましたけれども、ロシアの核使用の恫喝にはウクライナへの米軍の直接支援を持ち出したようですが、当初の安全保障からは物足りない気がしました。

尤もアメリカもこれに気が付いたのでしょう。
近日中に来日するバイデン大統領は、安全保障条約を締結している日本には核の傘があることを強調するようです。

アメリカがロシアのウクライナ侵攻を臭わせたときに、ウクライナの支援をロシアに見せつけていたならば、ロシアはウクライナの侵攻をしなかったのかも知れませんが、ロシアはアメリカの態度が弱腰とみてウクライナに侵攻したのでは、ウクライナから見れば国土の惨状をどうしてくれるのかと、アメリカに訴えたいと思います。

日本は近隣の国のことを「平和を愛する諸国民」とは考えずに「油断をしたら侵攻する」国だとして考えなければならないし、政治家はそれを前提に、日本の国の未来を考えなければならないと思います。

【露助】←コイツのスパイ機関は弱かったとバレてしまった笑

ライバルの米英にやられっぱなし、ボッコボコ
モスクワの撃沈とか、左官クラス以上の暗殺とか、米英のスパイの「戦功」だろ。
それの何が悪いのか?

弱えーヤツ(露助や将来の中共)の泣き言にしか聞こえないね。
取り合う必要なし。

真剣勝負なんだから優勝劣敗つけるのは当然。
弱えーヤツ(中露)にはタヒんでいただくのみ、だ。

ところで、「何で」露助や中共のスパイ機関は弱いのか?
人民達にインフラ整備や社会保障を我慢させて「先軍(先スパイ)」させた割には、

ダサい報われない結果ではないか。

ライバルの米英からは、軍共々その「腐敗」が原因だと厳しく指摘されているな。

要は突っ込まれた血税の「中抜き」だ。
私腹を肥やしてしまうということ。
それがバレてFSB第5局長は粛清された。

そのような衝動につい彼らが駆られてしまうのは、

①共産主義、権威主義の「劣後性」
②漢族朝鮮族ロシア人社会の価値観の「劣後性」
故であろう。

①は結局、上命下達にばかり拘る政治システムがいかんのだ。
部下はいわゆる「機転や工夫」を凝らす必要が無く、逆に賢すぎて油断ならないヤツと将来の粛清の材料にされるだけであろう。
と言ってサボってるのがバレても粛清。

どーすりゃいいねん!
と部下達は「抱え込まされて(パワハラ)」悩んだ末、

嘘報告すりゃーいいじゃん!
という悟りの境地を得るのであった。
「その」累積だな。嘘の上塗り。

②は、上で指摘した政治システムの劣後性では片付けられない「根の深い」問題だ。

全部ドイツ人のカールマルクスさんが悪いのかよ?

「元々」弛んだ民族が弛んだ政治システムに飛びついただけ=自業自得自己責任
ってだけのオチじゃねーの?

遡って、何で漢族朝鮮族ロシア人の価値観がズルと専横(天下取り)を至上とするようになったかと言えば、それは戦乱の歴史のせいだけどね。

そして戦乱の歴史になってしまった理由は、これも漢族朝鮮族ロシア人の弛んだ精神にループするのかも知れない。

劫掠してくるヤツらは稼ぎが悪いから山賊稼業に手を出したわけだし、劫掠されてしまうヤツらも軍備と団結を欠いたから侵略者に都を落とされ王朝を亡ぼされたのだろう。

どっちも敗北者ではないか。

「その」敗北者のハイブリッドが、その積み重ねが、現代の漢族朝鮮族ロシア人であろう。
弛んだ先祖からは弛んだ子孫しか生まれない。

「子は親の背を見て育つ」
のとおりだな。

ま、ほっとんど努力が報われない戦乱の世(←自分らのせいじゃん…)で、汗水垂らして種籾するより、世紀末伝説的な劫掠に走った方がリーズナブルだから子にもそのように教える導く
と言うのはある種「親の愛情」でもあるがね。

子が生きていく術(餌取り)を教えるのが親の務めだからな。

【国防】日本は抑止力を頑張れば中共の侵略にも米英の陰謀にもしてやられずにすむ

「してやられる」というか、日本の人口規模・密度から考えると、中共のバカッたれがとち狂ってヒャッハーしてきた時の人命や国富の損失はウクライナの比ではなく、大東亜戦争超えは確実。

専守防衛を押しつける裏切り者(憲法制定権力の有権者様に対し)のクソ憲法の存在は
洒落になってない。

洒落にならない悲劇を割けるためには抑止力であり、
抑止力とは、これもウクライナの教訓だが、

攻撃の、「ヒトゴロシの」装備だ。
また、それをフォローするインテリジェンスの、「ヒトを嵌める」スパイ網だ。

この2本柱、
皇軍と特務機関の復活がマスト(直球)

「その」全ての始まり、突破口が、

安倍晋三提唱・自衛隊憲法明記

である。
大衆運動化し、サヨクを「無党派の数の暴力」ですり潰すため、譲ってるようで譲ってない不思議。

要は軍事法廷の概念を復活させ、軍を納税者に身近な存在にして、予算バカ食いさせられるようにできればいいのだ。

有権者・納税者の見返りは、軍やスパイ機関に守ってもらえるのと、例えばアメリカのGAFAのような民生への軍事技術のお零れだな。
軍事技術は投資しないケチンボ(臆病者)にはつかないからな。永遠に。

なおヒャッハーしてくる漢族の人命・国富の損失はノーカンで。
農作物を食い荒らすイナゴにタヒんでいただくように、黙々と「作業」だ。
作業が「終わったら」無名戦士の墓でも立ててやるよ。

ヤツらの自称悲劇は山賊稼業に走った自己責任だから。報いだから。

返り討ちでタヒぬ覚悟なくして山賊に走るんじゃねえ以上おわり

総裁選の時、令和版『所得』倍増計画を掲げていた岸田。いつのまにか『資産』倍増プランとなり、どうやって倍増するのかと思えば投資しろと。自分で増やせ。これのどこが『新しい資本主義』なんだろう。ロンドンでの会見も冷笑されたらしいな。

まさに岸田禍。ダブスタ岸田は海外ではノーマスク、日本ではマスクに怒り殺到。「日本でもノーマスクにしろ!」「この男は自分というものがない」「周りの状況見て態度を変える小物」とネット批判‼️

プライムニュースで安倍晋三元総理大臣「北朝鮮からミサイル撃たれて被害が出たらバイデン大統領に報復を依頼する。その時に日本も一緒と言う。事情があって行けません、アメリカさん行ってくださいって言ったら米国政府も米国国民も驚く。その瞬間に日米同盟は危機に瀕する。日本がやられた以上、一緒に行かなければ本格的な打撃力を行使しないと思う」当たり前だ‼️

疎通テスト

続き

プライムニュースで安倍晋三元総理「かつて平和安全法制の制定した時、集団的自衛権の行使を一部容認するとなった。その時に反対したマスコミ・知識人・野党は『戦争に巻き込まれる』と言った。でも、今回の出来事を見たら全く【逆】。ウクライナより遥かに小さいバルト三国はNATOに入っているから、ロシアは指一本触れられない」世論すぎ‼️

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント