馬鹿は死ななき治らない  2月14日(月)


小泉氏、菅直人、細川護煕、鳩山由紀夫、村山富市の計5氏が、事故で「多
くの子供たちが甲状腺がんに苦しみ」と記載した書簡を欧州連合(EU)側に
送った。この記事を新聞で見つけて「開いた口が塞がらない」とはこのことだ。

自民党は8日の政調審議会で、東京電力福島第一原発事故を巡って科学的
知見に基づかない誤った情報を流布したとして、小泉純一郎氏ら5人の元首
相への非難を盛り込んだ決議を了承した。近く岸田首相に申し入れる予定だ。

昔、三馬鹿大将という言葉が流行ったが、これはまさに5馬鹿大将である。
揃いも揃って5人とも元日本の首相だとはあきれ果てる。

事実無根のことを外国に知らせ、日本を貶し込めるとは、この人達は本当に
日本人だろうか?

高市早苗氏は、元首相5人を猛烈批判!とは保守でなくても誰でもケチを
付けたくなる。5人とも在日の匂いがする

問題はこの元首相5人を裏で操った左翼メンバーは一体誰だ?




ffff ← クリックしてもらえると励みになります



コメント

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

卑劣な中共匪「の下っ端(=日本のサヨク)」に対しては、インパクト勝負!

レッテル貼りで対抗
に限ります。

貼られたレッテルを剥がすこと、つまり「弁明」は大変な労力と時間がかかる。

たとえ最後に正義(保守、日本)は勝つ
としてもね。

ので、サヨクのレッテル貼りには「別の」レッテルを貼り、ヤツらをして弁明のターンに追い込むことです。

例えば、元5首相とやらは、福島県の子供達が放射能に汚染されている(れいわ・山本太郎代表曰く「ベクれる」)とレッテル貼りしました。

「だから」こっちも敵に、

①差別主義者
②子供達を虐める児童虐待行為

とレッテル貼りしてやればいいのです。

政府や自民党や友党(維新や国民民主)から公式発信すればよい。
(←トーン抑え気味なるもやってます)

そして、我々有志がSNS拡散
のコンボ技です。

「敵」は違うニダー!と口から泡を吹きながら、

長文の弁明
をしますが、

それこそ正にこちらの思う壺。

大衆は「長い」話を理解しようとしないので短い言葉を繰り返せ
というアドルフ・ヒトラー氏のテクニックの如く、

長くなった時点で、

テレビの視聴者も演説聞いてる有権者も、「敵」の言い分は右から左で、最後投票する瞬間脳裏に残ってるのは、
上記①や②といった、「こちら側の」短いレッテル貼りの言葉。

長くなった時点で敵の負けなのです。

こんなコスパいい手を使わぬ道理は無い。
短い言葉でのレッテル貼りなら、

「辻立ち」でだって
敵を攻撃可能なのです。メディア改革未達でも可。

立憲共産キャンペーンによる昨年の総選挙での勝利はそうしてもたらされ、レッテル貼りにより負けたと

敵(立憲共産)も認めました。

ので、二匹目でも三匹目でも、同じ嵌め技でドジョウを狙って行くのです。

どうせ共産主義者に負ければ、
我々カタギは連中の慰み物になり、最後は命まで奪われるのです。(史実)

あのカスを葬るのに反則技などあろう筈がない。

どんな手使っても勝つ
ことだけが連中との戦争の「ルール」。

小泉純一郎もここまで堕ちたか、と言う感じですね。
もう権力への返り咲きへの妄執だけで、自分の息子すら切り捨てている。
甲状腺がんで苦しみ、とありますけどチェルノブイリ事故で甲状腺がんに苦しみ、甲状腺を切除する際のざっくり側頭に残る傷跡にいたたまれず、駆け付けて傷跡を最小に済ませる技術を投入したのは日本の医師だったはず。日本を貶めあげつらい、自身が東日本を壊滅させる寸前まで持って行った責任には頬かむりする。
余談ですけど、経済活動としては実質失敗と言っていいクール・ジャパン、アニメーションに関していえば米国型エンターティンメントに席巻されず国内で独自の文化を保っている状況を「上から御せるような物ではないから、まずは入れる器を作ろう。そこで自由にやれる拠点となればいい」と麻生元首相が提案したメディア館構想を「国営漫画喫茶だ」と口撃して潰し、政権取りのネタにしたのがかの鳩山由紀夫。本来表現の自由を守る事を提唱しているはずの人権論者が今やポリコレと称してヒステリックなまでに規制論者になっているのを見ますと、左派系の人達の呆れるまでの節操の無さに呆然とします。
つい数年前まで成人系の雑誌でアンダーグラウンドではあっても新しい「画」の才能の発掘に力を注いでいたはずの先人の(左派系の編集・クリエイターの)努力すら踏みにじる卑しさに溜め息すら出ません。

雑感

>根拠の無い結論は何処まで行っても妄想なんだよ。
>ほら、この反論に対して論理的に反駁してみろよ。

久しぶりに笑わせてもらった、この反論って何?

今まで数多の矛盾を指摘されながら、何も言わないで逃げ回って反駁しないで来た御仁のセリフとは思えないね。

日本語もおかしいし、馬脚を現したかな?どうでもいけど。

【アカ】共産主義者は文化や芸術すらプロレタリアート独裁の道具にしようとしてキモい

本当に朝鮮労働党領や中共領でそういう動きがある。

分かり易いのが、ジャッキー・チェン氏の中共党員入りだ。

あの英雄に習近平を個人崇拝させる気か?
そんな白けた小芝居をさせるのか?
全世界のファンが嘆きか哀しむぞ?

と言うか、いくらでもツテはあっただろうに、他の香港人みたいにイギリスに亡命しなかったあたり、同氏は

そもそも英雄じゃなかった

ということなのかも知れぬ。

彼の映画は好きだったが残念ながらここまでのようだ。

文化人なら「実力で」勝負したらどうだ?
なぜ中共のご機嫌とって、ヤツらの人脈とか、ヤツらの支配する巨大市場での商売の許可を取らねばならんのだ?

実力があって、優れた作品なら、「他所の国で」売れるだろ。
いくらでも。

ジャッキー・チェンが背中を向け遁走したように見えて、いたくガッカリした。
世界の子供達もヒーローを失い(悪の結社に降伏w)肩を落とすだろう。

黒幕


>問題はこの元首相5人を裏で操った左翼メンバーは一体誰だ?

脱原発・再エネ依存で利益を得るのは、このタイミングではロシアですね。温暖化の影響で、ヨーロッパの風は今後も弱まるとの説があります。

すると、ますますロシアの天然ガスに頼らざるを得ない。イタリアではガス代が2ヶ月分で10万円を超えるとか・・・

もしもEUが「五馬鹿書簡」にうっかり参意を示したりすると、EU自身の原発推進が難しくなります。

もっとも、ロシアが直接働きかけることは考えづらい。すると、エージェントは誰なのか・・・。中国も韓国も原発推進です。利害は一致するでしょうね。

さて、ロシアは今どこと「蜜月」なのか・・・

「裏切りと袖の下」・・・。五馬鹿は見事に日本を裏切っています。袖の下があったのかどうか・・・(選挙資金がらみとかね。現職の菅チョクトが一人でやると目立つので・・・)

>この人達は本当に日本人だろうか?
日本人っしょ!

ソロです。
>>5馬鹿の老害排除はシナ韓国排除と同期している
まぁ、言わしとけば良いのでは? 世間から相手にされなくなった廃棄物政治家の戯言ですから、事実を全く無視した朝鮮族らしい妄言、メルトダウン~放射能由来の甲状腺癌の大量発生の本場は韓国だしね。

そういう現状認識も出来ないで、法螺ばっかり吹いているからから4/5人の就任期間は1年ぽっきりだったよね自民党にもそういう吾人は一杯いるが、大方は政局のなせる業、つまり首相失格者だった事が明白だ。日本社会野取捨選択力も捨てたもんじゃないね

【政局】小泉純一郎を失墜させれば「小泉進次郎を」総裁レースから蹴落とせる利益は大きい

小泉純一郎もやられ甲斐があるってもんよ笑

ま、ほっといても小泉進次郎はジリ貧だ。
なぜならば、

①歳食えば若手筆頭とは言えなくなるし(河野太郎もな)
②大体、同じく若手代表に名乗り上げた福田達夫総務会長「安倍派」に最近押され気味だよね?

そこにきてオヤジのこのサヨクお追従。
正にハシゴ外しだ。

小泉進次郎はタダでは済まないダメージを負うよ。

世の中なるようになるもんだな。

安倍晋三先生による派閥横断の多数派工作は極めて順調。
連携強化し、菅義偉先生をライトサイド(保守)に引き戻したことも大きい。

菅先生の周囲は「サヨクのトロイの木馬でも紛れ込んでるのか」、やたら安倍先生との対決路線だが、ガネーシャの会の決定権はあくまで菅先生に有る。

そいつら追放して何人か目減りしてもいいから、派閥化し、且つ安倍連合に加盟すればいいよ。
「勝ち馬」を見極める眼力の無い菅義偉ではないぞ?

河野太郎は去年以上にボッチの総裁選必至だ。

鉄さん

同感です。

【アカ】小泉進次郎の顔面劣化(都内での脱炭素講演会での近影)

サヨクは皆こうだな。

仕事(外患幇助)が上手く行かず、金主(外国スパイ)からパワハラを受けているものと看做す。

自業自得だ阿呆が。

必ず外国スパイの力借りなきゃ代議士になれないわけじゃないしな。
左派有利のご時世だっ「た」としても、ちゃんと距離を取って我を通し、しかし左派勢力からの妨害は最小に抑え、上手くやってる大物代議士はいる。

菅義偉先生とか
な。

小泉進次郎に資質が無いだけ雑魚なだけ。

顔が下膨れしたように思う。(太った)
ストレスの原因はパワハラもあるだろうが、劣等感や焦りもかな?

福田達夫は総務会長で、進ちゃんは総務会長「代理」だから、去年の総裁選での反党行為の制裁で、同世代ながら、一気に上司と「部下」ってわけだ。

「テレビメディアの援護射撃で下駄履いてんのに」衆院選での応援要請は減り、逆に自分の選挙活動では久しぶりに地元入りしたらしい。

これまで地元入りせず余裕当選してた者が地元入りしたというのは、沈没中であることの証左だ。

汚沢一郎(岩手1区)
とかな。

オラが村の首相候補から「秘書盾にして」ギリ有罪判決免れ、しかも小選挙区落選で初の銀バッジ(比例当選)だ。
酷え凋落だよ笑

進ちゃんも後を追うことになろう。
こうして少しづつ世の中は変わっていく。

雑感

この五馬鹿を見て思うのは、管を除いてボケが始まっているとこと思われる事、管は現役でしかも日本の原子力発電を意味なく止めた男で、もっとも許すべからざる男であり、他の4人とは日本に害為すこと比較にもならない。
こいつは僕の隣の選挙区で取り巻きの市長が外国人参政権で物議をかもした地域選出である。
中央沿線の多摩地区は昔から左巻きが優勢であったが、最近は少しずつでも是正されているかと思ったら、まだまだ油断ならぬ地区と認識した。
団塊世代がまだまだ頑張っているみたいだ?、確かに老人が住みやすい地区ではある、僕もそうだがね。

普通に日本に於ける原子力発電技術の優位性を考えてみたら、こんな発想にはならないと思うが、宮さんが言われた様に誰か黒幕がいて踊らされているのかな?
お歳もお歳なので、ハニーはないと思うが、マネーかなと思うが、もしそうだとしたら、いい年こいて足るを知れである。

現在世界で原子力発電技術を誇れる企業は日本の三菱、日立、東芝、と名前は忘れたがフランスの1企業である。
つまり日本は世界の最先端の技術と市場を席巻している存在なのである、それなのに、この五馬鹿はそれを捨てろと言っている。
日本が原子力技術を捨てる前に、技術の劣る危なっかしい原発を運用しているシナや南朝鮮のものを廃棄するのが先だろう。
順番がおかしいと、それに気が付かないのもボケのなせる業か?

脱炭素が騒がれて久しいが、何故原子力に注目が集まらない、天候任せの太陽光や風力なんか、常時使う必要がある工業には向かない、これも理解できないとは?
シナの戦略に踊らされているとしか思えない、太陽光の多くはシナ製、しかもウイグル当たりで作られていると聞く。
強制労働との噂もある、つまりそれが事実なら人経費が掛からない、つまりシナが市場を席捲できるという事だ。
シナの横暴を許してはならない、シナの勢力を削ぐこと、それが日本の生きる道であることを忘れてはならない。

【アカ】共産主義者の反原発超限戦は日本が国際原子力機関・アメリカ・EUを抱き込んだことにより当方勝利だ!

欧米コンプレックスと言われようが何だろうが、いかに多数派工作が大事か分かる。
勝てばよかろう。

あとはカンチョクトほか敗残のゲリラ兵に

社会的なタヒ
を与えるだけ。

カンチョクトは歴代首相で最弱を争う選挙の弱さ(2個前の衆院選で全候補者中一番最後にギリ当選した時はクソワロタ)だから、自ずと処理できよう。

あのカスどもはさておき、

日本の原子力技術の維持と発展には、やはり「先立つもの(カネ)」だ。

カネとは国内でも海外輸出でも、「民間企業が」ちゃんと儲けを出すということ。

実際に手動かし頭動かし原子力技術開発するのは日本政府ではなく、絶えず「株主配当」気にしながら意思決定せざるを得ない民間だから仕方が無い。

国内での儲けは原発再稼働と原発新増設だ。
この点、国際原子力機関及びアメリカによるお墨付きにより日本の原発の安全性は信頼回復するから、ジワリ進展しよう。

海外輸出での儲けは、ドイツの我田引水の

「ドイツ(と中共)メーカー有利の」
風力・太陽光偏重エネ政策に付き合いきれなくなったフランスが、原発10基新増設計画など、こちらも日本メーカーに商機が巡ってきている。

民間が稼いで原子力技術開発し、
更にはそれを軍事転用してイ●レポンチの共産主義国からの侵略を抑止し、もって、

有権者様の安寧な生活を守る。
素晴らしいじゃないか。

逆に邪魔する政治家や政党は、

有権者にタヒねと喧嘩売ってる
のと同じ。
メディアを使って有権者分断し、「バレてないから」いいやとタカを括ってるんだべ?

残念。

バレとるがな笑

よって立民と共産の現職元職には無差別に報復する。
無差別に落選させる。

キャリアにもお涙頂戴の身の上話にも護憲一辺倒の政策主張にも、
一切耳を貸さないからな?

その「価値」が無い。
口を開くだけで減点対象とする。

コロナの水際対策

財界の要請で外国人の入国制限の緩和を検討すると政府は言っています。国内の感染拡大がまだ見通せない状態で緩和することは許されません。

今の水際対策に疑問があります。
日本に海外から入国する人数制限は1日3500人になっています。
入国の際(飛行機に乗る前)の条件は72時間以内のPCR検査証明の提出です。

日々の空港検疫報道を見ると全く守られていません。
感染者を受け入れているのです。
オミクロン感染拡大前の空港検疫陽性者(国内検査結果)は1桁でした。それが何故か多い時は300人くらいまで増加しています。

現在は50~100人に低下しているが、3500人中の感染者です。
それを入国制限数を倍の7000人に緩和すれば、単純に感染者も倍になります。

空港検疫感染者と国内感染者の因果関係は不明だが、国内感染者が増えているときには空港感染者も増えています。
PCR検査証明で確認しているにも関わらず、多い時には入国者の1割近くの感染者が入国していたのです。今も少なくありません。

PCR検査証明書の偽造で、感染者が入っているとしか思われません。政府は、入国者数の緩和をする前に、水際対策の現状の問題を解決すべきではないでしょうか。

財界はコロナ感染拡大の責任を取れるのでしょうか。

ほかの四人はともかくとして、わからないのは小泉元総理です。

まぁこういう傾向は以前からあったかもしれないが、
どこでどう変節したのか、理解に苦しみます。
どう考えても原発をここまで敵視するのはおかしい。

原発は一基つくるのに莫大な費用がかかります。
それができるのは、フランスの一社と日本の三社。
我が国の電力事情と考え合わせれば一大事です。

馬鹿なら嘆息、敵なら糾弾

竹島小恋です。

5馬鹿が本当に馬鹿ならそんな者を当選させた国民にも大いに責任がある。自虐史観、左巻き、日教組の害悪がピークに達して誕生した政治家たちだろう。

こいつらは、馬鹿ではなく敵だと思う。
小泉が北朝鮮から拉致被害者を連れ帰れたのはなぜか?敵に通じていたからではないか?金正男を返した田中真紀子も敵だろう。一度帰国させたら北朝鮮に戻すとの密約を身をもって防いだのは安倍さんだった。この小泉訪朝の大チョンボで以来拉致問題の解決は遠のいてしまった。

鳩山の日米離間の計は何の効力もなかったが、これも未だに普天間基地移転が実現していないという禍根を残した。沖縄の辺野古で騒いでいるのがアカばっかり、しかもアルバイト代、交通費をもらって騒いでいる連中だとは既に知れている。それらと気脈を通じる鳩山も明らかにアカ、敵である。

菅の罪は福一事故拡大と原発停止、風評被害拡大だろう。未だに安全な避難地域に帰れないのは異常だ。

細川、村山って何やったか思い出せない・・・

ーーー

震災当時から主張しているのだが、
「大人より子供の方が影響を受けやすい」
これが真なら
「犬猫、マウスは子供より影響を受けやすい」
これも真
体重、体積に対して表面積が広いからね。

なぜ、マウスを使って遺伝子損傷、発癌率のテストを行わないのか?

例えば・・・
・原発の敷地内
・避難地区
・原発の無い離島、僻地など
などでそれぞれ数百頭のマウスを飼育する。
半数には福島由来の農水産物で作った飼料を与え、
残り半数には放射線が全く問題にならない地域の材料で作った飼料を与える。
もちろん水も、それぞれ半数には福島産。
今時の話題も考えるなら更に半数には処理水を与えても良い。

この条件で
「原発なし、福島県外飼料、福島県外水」のマウスと
「原発敷地内、福島県内飼料、原発処理水」のマウスで
数世代の飼育を行い、発癌率、奇形発生率を調べれば良い。

日本中の原発で1,000頭のマウスをテスト用に飼育しても何ほどのコストでもあるまい。

こんなに簡単なテストができない理由は・・
・原発推進派、安全対策費、地元対策費で利権
・原発反対派、アカからの資金、地元対策費で利権
そう、推進派も反対派も
「原発は危険である」と言わなきゃマネーがえられない。我利我利亡者ばっかり!

武田とかもこの我利我利亡者なのに保守論客みたいな顔して出ていると、その番組自体の信頼性がガタ落ちだ。

【アカ】小泉純一郎は変人すぎた

現役時代は旧森派・現安倍派(清和政策研究会)に所属していたが、人の輪を乱して顧みない変人につき、
でっち上げいくらでも可能な「テレビ人気」と異なり、
派内での人望は無かった。

それでもテレビ人気で強引に総理総裁に就いたものの、後が続かない。

「後」とは、ちゃんと森喜朗氏から禅譲を受けて、清和政策研究会会長に納まることである。

安倍晋三先生はできたけど?笑

所詮「その程度」の器だったということですよ。

それ故に、今は、アベ憎しで知性を失い暴走している状態。げに恐ろしきは男の嫉妬よ。

しかしテレビメディアの担ぐ御輿の一つ(進次郎)を却ってイメージダウンさせる発信を続けることには感謝に堪えない。

これで次期総裁選も、小石河連合の浮上は無くなった。

「仕上げ」に、安倍先生が菅先生をガネーシャの会(かけ持ち無しは20~30人規模?)ごと抱き込めば、次の総裁も安倍先生の舎弟さあ!

自民党右派政権は安泰なり。

>小泉純一郎、菅直人、細川護煕、鳩山由紀夫、村山富市の計5氏が、事故で「多くの子供たちが甲状腺がんに苦しみ」と記載した書簡を欧州連合(EU)側に送った。

「晩節を汚す」という言葉がありますけれど、日本の5人の元総理がやってしまいました。

元総理大臣の発言は、どんな言葉でも重く受け取られるのですけれど、この発言で日本の政治家としての存在からは、速く消えていただきたいとの思いが強くなりました。

菅直人以外は既に元政治家としての存在でしかありませんけど、こんなに酷い連中が日本の総理大臣として責任を負っていたことに呆れます。

これからは、選挙のときにより一層注意して、日本のために働く人を選びたいと思います。

ソロです。
>>5馬鹿の構成=朝鮮族3/5+左巻き1/5+唯のアホ1/5
です、説明は要らないでしょう。序に要らん反省もする必要もなし、世には確信的な反日日本人もいるので放って置くしかない、このコメント欄にも時々現れる香港上海銀行だなんてHNのww こう言う奴等は、一体、何で日本に住んでいるのか分からないがね。

反日漫画家の雁屋哲なんて、オースラリアに住んでるぜ、見習ったらどぅ? 汝自身を知れって言うダロ。

小泉も鳩山も原発反対なら、祖国に帰ってやったらどぅか? 韓国では90年代に同じ原因でメルトダゥンで止まっている原発が10基あるし、最近1基追加したよだから、稼働40年近い老朽原発が12基フル稼働でも毎年夏場の需要イにはブラック・アウトの心配をしているんだからね。去年の1基追加で、今年はいよいよ危ないでしょww

全部半島南岸の海岸べりにあるから、福一原発が並んでいる様なもので、津波が来たら霊薬推計がアウトやね。管なんて福一を壊した張本人だから、その逆をやれば良いだけ、簡単なお仕事かな?

【南鮮】従北の文在寅政権が調査結果捏造してまで廃炉しようとしたのは流石と感心したけどね

やっぱ「次」も共に民主政権にお願いしたいよなあ。
南鮮を貧しくして日本に楯突く力を削いでいただきたい。

朝鮮人の政体は専制主義でなければ共産主義だろ常考。

在日同胞とやらも含め、まとめて「共産主義者=全人類の敵」として日本人と敵対すればいい。
そしたら、かつてのソヴィエト、今の中共みたいに、党員が民間を搾り取って国力を削ぎ落とす結果、労せずして日本人の勝ちー

大統領選最新情勢だと、
北京五輪での朝鮮人侮辱により南鮮民意が「一時的に」沸騰した結果、はっきり物言う従米野党候補が「やや」支持率リードし、面白くない展開だがね。

なおもし共に民主候補が負けたら、次は「法廷闘争」ニカ?

無免許で不動産仲介ピタットハウスの経営者逮捕

 NPO法人理事が、無免許で生活保護受給者に住宅を仲介していたとされる事件で、同法人の斡旋で大阪市内の賃貸住宅に入居した受給者の一人が、家賃などの名目で、同法人に月約8万円を支払うよう要求されていたことがわかった。浪速署は同法人が保護費の一部をピンハネしていた疑いがあるとみている。同署は19日、同法人「ヒューマンサポート大阪」理事・橋本孝司(63)、元「ピタットハウス天満店」経営の不動産会社社長・山手賢二(39)両容疑者を宅建業法違反容疑で送検した。
 市関係者によると、受給者は昨年4月、同法人関係者に伴われて区役所を訪れ、保護を申請。家賃4万2000円を含む月約12万円の支給が認められた。入居時の契約では、家賃は家主の口座に振り込むことになっており、受給者が同法人の関係者に口座番号を尋ねたところ、「家賃は我々に渡して」と言われ、同5月、約8万円を請求された。
 受給者が「生活できない」と支払いを拒むと、同法人関係者らが受給者方を訪れ、ドアをたたきながら「支払わなければ、保護を打ち切るよう市に言うぞ」などと詰め寄ったという。深夜2時や3時にやって来ることもあり、受給者は同6月、区役所に相談した。

【経済】インフレが進むと賃金も「やむを得ず」上げるという風潮

米欧、

南朝鮮のクソッタレも
だな。

ここは「お国柄」がモロ出ている。
米欧や南朝鮮の企業は、すぐ消費者に転嫁するので、各労組が企業を頑張って突き上げて、ベアを実現「させる」ということだ。

日本の場合は、お客さまは神様と信奉する企業は、「何とかやり繰り」して、消費者に転嫁を避け続けてきたが(デフレ)、ただ問題は、「何とかやり繰り」の中に

人件費カット
が含まれていることだな。

労組が共産主義者のサロン化し、他の組合員は惰性お付き合いでイマイチ活力に欠けることもあるが、よしんば企業を突き上げたとしても、経営者側は、

デフレだから上げなくていーじゃん笑
と切り返して終ー了

資源高から始まるインフレ時代に放り込まれれば、日本企業も強制的に腹を括らされるって寸法だ。

なお、既に賃上げを強いられてる米欧・南朝鮮企業と、これまで賃上げ渋って余力残してる日本企業と、

賃上げ余地大きいの、企業体力あるの、
ど~っちだ?

世界の潮流から一歩遅れたかのような日本経済が、
案外最後に生き残って笑うかも知れんぞ?

野口悠紀雄とかいうサヨク経済評論家がつい口を滑らしてたが、
南鮮製造業は中共に生産拠点移して「空洞化」してるらしいから、今後の南鮮経済はより地獄かな笑

やっぱ南鮮人は朝鮮労働党に降伏して農村部でガチ強制労働して食いつなぐしかない。
何分の一か飢餓と過労と見せしめ処刑で斃れるかも知れんが、ケンチャナヨ!

中国の野望

中国の民族性は他人の命に忖度しません。
自分さえ儲かれば他人の命は虫けらと同じです。
ジェノサイド的なウイグル人や法輪功信者に対する弾圧をみればわかります。相手が子供や女性でも容赦しません。

日本の自動車技術に負けた欧州は、地球温暖化の原因を二酸化炭素にして、EV車の普及に力を入れています。
中国はそれを利用してEV車の開発を進め、EV車と畜電池の輸出を狙っています。決して地球温暖化防止が目的ではありません。

アメリカが中東から手を引いたことを良いことに、中東の産油国と手を握っているようです。産油国にとっての最大の危機は「脱炭素政策」です。中国と手を握れば活路が開けます。最近、産油国に住んでいるウイグル人が拘束されて中国に送り返されていると聞きました。

将来、産油国の原油は中国が独り占めするかも知れません。
その時は、地球温暖化は無視します。
それが中国のやり方です。

外れることを願っています。

菅、前総理が新しい派閥「菅派」を立ち上げる動きがあります。

それが岸田内閣打倒につながるかどうか、微妙なところです。
もう一つ、次の参議院戦で負けるのが岸田打倒としては
最有力ですが、それでは痛し痒しで面白くありません。

菅前総理と安倍元総理が手をつなぎ、それに麻生派など
中道右派がくわわれば万全ですが、さぁどうなるか、
とにかく一刻も早く岸田を引きずり落とすことですね。

雑感

日米南鮮の三者外相会談がハワイであったらしい。
文化人で門田氏が佐渡金山のユネスコ世界遺産登録で南鮮から抗議されたらしいが、リンはこの件は突っぱねたようだ。
当たり前だ、変な妥協したラ帰国できなくなるからね。
でもこいつ本当に外交センスがないと言うか、八方美人的と言うか、最後に南鮮との話し合い機会を設けるようなことを言ったらしい。
安倍さん菅さんと続いた南鮮への’戦略的無視’を何と考えているのか、ときつく糾弾していた。

今迄、外務省の弱腰で話し合いとは名ばかり、実情は日本の譲歩ばかりだったではないか、それを止めたのが安倍総理だった。
向こうは何とか打開の糸口を求めてあがいているのだ、今迄そうして、いちゃもんをつけ、アメリカに告げ口などして日本の譲歩を勝ち取ってきた成功体験がある。

そんな過ちを是正するには冷たく突き放すしかないと安倍首相は戦略的無視の方針を打ち出したのだ、それが分からない外相とは、まったく使いもんにならない。

何を話し合うのか、ボールは向こうにある、あくまで向こうの出方を見るだけだ、こちらからアクションとる必要はない、子供でも分かる論理だ。
これが東大、ハーバート?何を学んできたのか、単なる学歴バカとは呆れる、ルーピーと同じか。

シナがどういう国であるか。
アメリカもヨーロッパもようやくわかりはじめてきましたが、
まだまだシナに甘いところがあります。

シナは自国のイメージを良くするためのカネは惜しみません。
プロパガンダがうまいのです。
それに欧米諸国はすっかり騙されてきてしまったのです。

それにひきかえ我が国はヘンな正義感が邪魔して自国の宣伝が
ヘタクソです。
世界にむけて、もうちょっとうまく立ち回らなければダメです。

【政局】菅義偉先生は安倍晋三先生が「ガッツリ」取り込んだので、次回総裁選では右派候補の側につくことが確定

菅先生は拉致問題での「義憤」を忘れていない筈だ。

拉致被害者など一文の得(政治献金)にもならない
と倦厭する議員が多い中でな。
菅先生と安倍先生は酔狂にもコツコツ取り組んできたんだ。

あと、昨年の総裁選で河野太郎を推したことは、私はノーカンで考えている。
昨年総裁選時は、菅先生は卑劣な「メディアリンチ」により、

武漢コロ八つ当たりの憎しみ
を一身に受けていた。

そんな中、菅先生が高市早苗先生や岸田氏を推していたら、両候補がどうなっていたか?
想像力を働かせてもらいたい。却って票を失うじゃないか。

また、その当時から今に至るまで、菅先生はかけ持ち無し20~30人規模のガネーシャの会の総帥なんだが、その勢力を

派閥化し「昨年」河野太郎のために使わなかった
自体、菅先生の矜持を私は感じ取ったね。

確かに菅先生はポツリと河野太郎支持を表明したが(まあ地元神奈川の義理よ義理)、
その後、河野太郎の発信力()をべた褒めしたりするコバンザメどもとは一線を画していた。

「菅先生らしからぬ手抜き」が目立った。
ワザとヤツに足を引っかけるための腹芸のように思う。

河野陣営についた動機やオウンゴールでの隠れた協力は兎も角、

一応負けた陣営に与したということで、
菅先生は今不遇を囲っているわけだが、そこに勝ち組派閥の清和政策研究会の安倍先生が手を差し伸べ、両先生は

岸田文雄突き上げ・牽制
という一つの目的に向かって共闘し、更に絆を深めている。
(あと、右派候補の馳浩氏を石川県知事に押し上げる点でも共闘するらしい)

河野太郎ごとき
に菅先生はガネーシャの会派閥化という虎の子カードは切らないが、

他ならぬ安倍晋三のためなら
今度は切ってくるだろう。

今年は自民党右派「勝負の年」だ。
中道気取りの岸田首相との連立により、ジワリ右派政策を実現してもよいが、米中露はいつ熱戦おっ始めるかわからないせっかちにつき、そんなとろ臭いやり方じゃ不安なんだよね。

タヒに体の立憲共産に党内権力闘争の隙を見せたくないとか、
考えすぎだろう。

ヤツらごとき半端者のザコ、党内権力闘争の片手間でも十分相手できるよ。

チャンスがあれば、躊躇なく岸田下ろしだ!
参院選まで、あと5ヶ月「も」ある。

【中共】←EV蓄電池で戦闘機が飛ばせんの?笑

ガソリン自動車のエンジン開発と戦闘機のエンジン開発はリンクする。
軍事転用自在だ。

「だからこそ」零戦の日本は、戦後はそれを民間転用して最強の自動車大国になれたのさ。

たかだか二百~三百㎞?走るのにヒイヒイ言ってるEV蓄電池で、

高速で且つ長距離
戦闘機を飛ばせるのか?

なおEV蓄電池の長距離走行化は「日本メーカーに」一日の長があるけどな笑
その片手間でガソリンエンジン開発もまだ注力している。

片や中共製は安いだけが取り柄。ガソリンエンジンで勝てないから「逃げた」だけー

太陽光偏重も同じだ。
太陽光パネルの自国生産力が習指導部の太陽光偏重の根拠だが、その結果、石炭火力発電を痛めつけ、

全土で電力不足じゃねーか笑

やっぱ石平氏が指摘するように、
ガキの頃痛めつけられた紅衛兵を崇拝しがちな習近平は「常識」を欠く指導者だ。
マルクス主義だけが世界だと勘違いしてやがる。

だから学習塾産業潰しやゲーム産業潰しや「不動産業潰し」や「石炭産業潰し」といった世間知らずな政策を、まあ次から次へ、懲りずに繰り出すワケよ。

敵対勢力からすれば助かるけど?笑

史跡佐渡金山

竹島小恋です

思う事は3つ。
正当性、権威主義、朝鮮撃破

・正当性
まず、史跡佐渡金山は国内で特別史跡を目指すべきだった。
国内の特別史跡でもまだ世界遺産に推薦されていないものも多数。
つまり、我々日本人がこれぞ日本の宝と思うものを推薦するのではなくB級品を推薦することに恥を感じないのか?


・権威主義
そもそもユネスコの世界遺産に登録されると嬉しいのか?ユナイテッドネイション、国連の一機関、国連って日本に敵国条項を適用する連合国のことですよね。つまり、連合国総司令部(GHQ)の権威を現代に引きずってる機関。ここに認められた〜と喜ぶのって自虐史観そのもの。ユネスコの世界遺産に認められるのは「恥ずかしい」ことです。

ポーランドにはアウシュビッツ・ビルケナウの絶滅収容所が登録されている。今じゃ観光地だけど、観光客に見せるガス室は戦後に改装され、チクロンB投入口などを屋根に新設し内部の壁や扉も動かされている。つまりフェイクね。楽団が複数あり、スポーツ大会もあり子供たちも生まれ、栄養状態も良かった。チフス蔓延で防疫には問題があったが、殺菌燻蒸など対策をしても多数死者が出て焼却していた。フェイクがまかり通るヘリテージなんて何の価値もない。


・朝鮮撃破
正当性も権威もないから登録できなくても何の痛痒もないが、韓国が歯軋りするから、反日に追い込んで断交の日が近寄るからという嫌がらせなら推薦にも戦術的意義があるのだろう。
しかし、日頃非韓三原則とか標榜される方々は韓国の反対も賛成も歯牙にも掛けまい。敵国と認識を持つなら嫌がらせではなく、貿易を止めるべきだろう。


ーーー

まとめ
世界遺産に登録したいって、後進国、自虐史観、GHQ崇拝を引きずる時代錯誤、観光とカネしか考えない我利我利亡者。

国民こぞって佐渡金山世界遺産推薦支持って恥ずかしすぎる。

【韓国版国防動員法】韓国憲法「在日韓国人全員60万人に韓国国防の義務」が判明!

【韓国版国防動員法】韓国憲法「在日韓国人全員60万人に韓国国防の義務」が判明!
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

【関連情報】
愛信情報市場【経済・政治の総覧】
【議員連盟タイトル一覧】
13.民団の外国人参政権推進集会に賛同
59.在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟

日本の政党に、この様な者達に参政権を与えようと活動している日本人社会の
破壊者達がいる。
 詳細は【議員連盟タイトル一覧】で確認願います。
  反日売国テレビ局・マスコミを支配して日本国民を騙している。
この度のコロナ・ウイルス騒動を起して日本民族に免疫力を破壊する毒薬(コロナ・
ワクチン)を注射して日本民族絶滅をさせる。
 子供にまでマスク着用を強制して遺伝子を破壊するコロナ・ワクチン(毒薬)を注射
している。 それは、安倍自民創価学会公明党である。
アホな日本人はまだ騙せると笑っている事に気付きましょう。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】第3巻
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12727279888.html

保守と右翼

竹島小恋です

保守と右翼はよく混同され曖昧に使われているが本来別の概念だろう。

右翼とは何か。その語源からしてフランス革命期の国民議会で王党派が右側を占め、共和派が左側にいた事からできた言葉だ。

一方保守とは前の世代まで営々と引き継いできた「良きもの」を失わないように守って行こうという思想であり、その中には当然、王党派的なものも含まれるのだから、右翼を包含する思想なのだが、右翼ほど偏狭ではない。

では「良きもの」とは何か?
地位や名誉や資産や収入ではない。それらは一夜にして崩れ去るし、名誉さえも死後数代で忘れ去られる。
「良きもの」とは人間のみが持つ崇高なもの、動物と人間を分けるものだと思う。
儒教的にはこれを仁義礼智信忠孝悌
キリスト教的には博愛
仏教的には大乗な衆生済度
わかりやすく言えば、利他的行動、損を覚悟で他者の為に自己犠牲を喜んで受け入れられるかだ。

戦前までの日本なら滝沢馬琴の八犬伝を娯楽として読んで儒教的価値観を学問としてではなく、肌感覚で身につける事ができた。

古代から近代までは西洋、東洋、本邦を問わず生活も社会制度も生きるのにギリギリ、精一杯の社会であったが、そうであるからこそ自己犠牲という人間性の発露に価値があり、「我々は猿ではない」が人間を作り、「我々は蛮族ではない」が文化を作ってきた。

葉隠も特攻隊もイスラムの自爆テロもマザーテレサも保守である。

タリバンやISは保守ではない。復古的ではあっても利己的で文化の破壊者でしかない。

別に生命が関わる状態のみではない。道で10万円拾ったら、落とした人は困っているだろうと持ち主に返るよう尽力するのが日本人だし保守だ。

ODAなど発展途上国への援助も損をすることが喜び、相手の発展が喜びとなるのが保守日本。
それを、利権、金儲けのチャンスと見るのは保守ではない。

オリンピックも参加するだけ、何の金銭的メリットなし、政治的メリットなしが素晴らしく保守的な祭典だったのに、今じゃすっかり、政治利用、経済目的になってしまって我利我利亡者の巣窟に


ーーー

YouTubeで三島を見てたら関連で西部が出てきて改めて見たが、三島先生は保守、身を挺しての憂国。西部は保守ではない。わがまま坊やが白髪になった怪物だった。

見たのは宮台との番組だがどちらも博引旁証、自分達を知識人と規定しているのが気持ち悪かった。他者が「貴方は知識人だから」と言われても「いえいえ、浅学の身とても知識人と呼ばれるようなものじゃございません」と言えるのが、保守、真の知識人。

文化人放送局なる番組もあるが、同様の理屈でそんなものに登場する文化人なんていやしない。野蛮人だから自分達を文化人などと臆面もなく言えるのだろう。

【アカ】メディアはなぜ世論調査の頻度を落としたのか?政治的意図を感じるね

安倍先生や菅先生の政権の時は、お行儀良く月一などではなかった筈。

立憲共産が暴言や「共産党への屈従」により、ガリガリ政党別支持率を削られてるのを隠したいだけじゃないか?

くだらん小細工を。

政党別支持率を記事にすることは、片や立憲共産の選挙対策に資するんだが?
偵察兵の役目を放棄するか?各共産系メディアは。

それじゃあ戦いにならないぜ?笑
裸の王様化して負けだな負け。

【アカ】武蔵野市長の松下玲子に地方自治法違反の疑い

市議会の議決を経ずに付属機関を設置した嫌疑だ。

全国じゃ、地公体が住民訴訟起こされて負けた事例だってあるんだぜ?

松下は外国人地方参政権ゴリ押しを無期限で保留させられる一方、

己の政治生命の危機
に晒されている。
なおすかさず自民党・長島昭久議員が有志グループ結成し、追撃予定だ。

住民訴訟敗訴し引責辞任となれば、後続の革新首長に対し、

大変よい見せしめ
になる。

理性や矜持に訴えて更生させるなど、共産主義者には時間と労力のムダだ。
そういうのはちゃんとヒトの良心持ってるヒトに対してやってくれ。
世の中には「ヒトの良心」を売って、小遣いや仕事に変える、そうしなきゃ生きていけない、半端者がたくさんいるのさ嘲

連中、「玉砕命令」が上から出てるので、最期まで食らいついてくるぜ?無機質なロボットみたいだ。

ただ生意気にも「保身の本能」だけは残ってるのか、レッドパージされるという恐怖や圧力を加えれば、

案外土下座哀号!してくるんだよな。
チョロい笑

昔の日本人は朝鮮人のことをよく知っていいました。
いろんな人が朝鮮人のためにひどい目にあったからです。

しかし今はそういう事実をダメマスコミがひたすら隠して
いるから知らない人が多いのです。
ダメマスコミがヒダリマキと朝鮮人に牛耳られていますからね。

しかし朝鮮人の本質を現代の日本人もよく理解しておく
必要があります。
なぜならば、朝鮮人の本質は今も昔と変わらないからでです。

このことをおろそかにしたため、戦後の我が国は莫大な損を
してきたのだと思います。

雑感

今日の桜の花びらさんのブログで、過去の日本の偉人たちが、朝鮮について述べた例を短く挙げられている。

本当に朝鮮人について端的に述べられていると思う、それを見て僕は’台湾人と日本精神’と言う蔵書で、ある一節を思い出した。
終戦時のどさくさの時、日本軍人が台湾出身の作者に倉庫の鍵を渡しながら、朝鮮人には気を付けろと言ったエピソードだ。

こうして見ると、日本の政治家は金か女に絡めとられているのかどうか知らないが過去に学ばないね、昨日のコメントでも書いたが、リン外相が日韓の会話を継続させると言ったり、松野官房長官が日韓関係をこのままには捨て置けない等とたわ言を述べている。

このような発言を受けて、向こうはあと一押しでまた音の日韓関係に戻れるとほくそ笑んでいると思う。

まず一旦断交をして日韓関係をリセット、それから向こうの出方次第で今後の動向を考えるべきではと思うが、その英断が岸田には無理だな。
政治家には胆力が求められるが、それと最も無縁な人物の様だ。

デジタルとアナログ

日本はデジタル後進国だそうです。
政府はデジタル庁を作ってデジタル技術の高度化を.始めました。
本当にデジタル後進国でしょうか。
決してそうではありません。

個々のデジタル技術は世界でも先進国です。
デジタル技術は、電波技術でデジタル機器を動かして利便性を向上させる技術です。コロナ助成金の国民への配布が遅れたのは国民にも責任があります。

国民がマイナンバーカードを保有し、金融機関と結ばれていれば何の問題もなかったと思います。マイナンバーカードがなくても生活に不便がないから持たないのです。

一方、アナログ技術は世界でもトップクラスです。日本でしかつくれない技術が沢山あります。
デジタル技術がいくら進んでいても、使用するアナログ技術が遅れていては何の意味もありません。

半導体機器そのものはアナログです。
日本は世界が真似できないアナログ先進国であり続ける必要があります。アナログガルパコスが日本を救います。

なんでもかんでもデジタル・・というの
はいけませんです。

最近、私は体重計をアナログに買い替えました。
ひと目でわかりますからね。
時計も短針長針のアナログのがいい、これもひと目でわかります。

音響面でもアナログが見直されています。
音質がキンキンしてなく柔らかいからでしょう。

カードで買い物、私は絶対しません、これからも。

【日本】デジタル化でも防諜でも「穴」は地公体なり

個人差で素晴らしい地方公務員の方もいるだろう。
だが、総じて、

ぶっ弛んでいる
と言わざるを得ない。

岩手県は一千万円も生活保護費を騙し取られたというじゃないか?
こんなん騙し取られた後で民事裁判で勝っても何の意味も無い。
強制執行の実効性が無いからだ。

他にも武漢コロワクチン接種予約受付について、「毎日新聞社による」偽計業務妨害を赦すなど、脇の甘いことこのうえない。

地公体側の言い分としては、
①マンパワーが足りねえ
②国が強権で仕切ってくれ
だが、①は無理だから、

「②」だな笑

高市早苗先生推奨の「改憲・緊急事態条項追加」だ。

憲法人権規定編で繰り返し使用されてる「公共の福祉」という概念が、実は国家緊急権なんだよ。
逆説的だが、人権保障を守るために、選挙で選んだ政府による戒厳令が必要なんだよ。
矛盾などしない。

イ●レポンチの共産主義者にハイブリッド戦争仕掛けられてる時に、
お行儀よく人権尊重だなんだやってられない。

敵兵は斬る。
通じた裏切り者も斬る。

そのように緊急事態条項で宣言して始めて、敵や裏切り者を止めることができるのだ。

欲ボケでたが外れたヒトモドキ
はそうやってコントロールするものだ。
手荒な扱いでよい。
その価値しか連中には無いのでね。

【補足】デジタル庁(←菅義偉先生肝煎り)には期待してよい

国家緊急権はハードルが高いが、リアリストの菅先生は「即応性」のある手をちゃんと打った。

それがデジタル庁だ。

ぶっ弛んでいる地公体には、住民台帳デジタル化の主導権を握らせず、デジタル庁が「システム仕様」を決めるから、黙って従えという方針だ。

よって、
いかにも共産主義者が考えつきそうな、田舎公務員に袖の下(賄賂、セイ接待)使って地公体システムの仕様を流出させるなんてことはできなくなった。

中央のデジタル庁がしっかりしていれば大丈夫。

また、個人的に気になっているのは、デジタル庁が登用したという民間人材200人の「正体」である。

専門知識を持つ者という触れ書きだが、

ハッカーが混ざってるんじゃないか?

ハッカーはハッキングすることも「防ぐことも」できる。
防いでくれるハッカーは「ホワイトハッカー」として重宝される。

そんなの100人以上も抱えるデジタル庁なら、色々悪さ(敵国へのサイバー攻撃)できそうだねえ?

実質高いサツ傷スキルを持つ自衛官と一緒だな。
思いっきり物騒な存在でありながら、あくまで字面では認めないという。

結構!
個人だろうが国家だろうが、生きるためには手を汚さねばならん。
それは必要悪だ。
邪魔者には消えてもらうだけだ。

「敵」もやる気だ。
その気持ち受け止めて全力で叩き潰すことこそ礼儀。

【アカ】我々庶民の生活が苦しいのは反原発活動家のせいだ!(直球)

電気代がそれにより上がるということで、
①産業空洞化して雇用が失われ
②フツーに家計圧迫で内需縮小する

「民主党政権のせいで」そうやって日本経済が痛めつけられたところに

③天然ガス等資源価格高騰
が直撃してるから、生活必需品が値上がりしていくんだよ。

③はプーチン次第だが、
最初の①と②は、

反原発活動家を「裏切り者(有権者に対し新聞購読者に対し視聴者に対し)」として粛清したうえ、原発再稼働と新増設をすれば自然解消に向かう筈だ。

まずその「一里塚」は、元5首相とやらを維新が提案した国会非難決議で糾弾し顔に泥塗り、名誉を貶め、血祭りにあげることから始まる笑

岸田首相の方針転換を望む!

反原発五人組を血祭りに上げるのは、現岸田政権では無理でしょう。

じゃぁどうすればいいか、すぐにはいい考えが浮かびません。
電気代は確かに上がっていますね、私の実感では2割ほど。
しかしそれが原発を止めたせいだとは、たいがいの人は思ってません

ダメマスコミもそれを報せようとはしません。
ソーラー発電も風力発電も我が国には、絶対に向いてません。
国土を破壊するだけです。

それを国民に知っていただくことが、原発再開の早道だと思います。

電気代が値上がりしていることをどの局も話題にものせません。
中道保守の全国ネット局が、一つぜひともほしい所以です。

【政局】岸田下ろしの号砲になるやも知れぬ麻生派退会騒ぎ(佐藤勉ら複数)

彼らは脱けて、

菅先生のグループ(ガネーシャの会)
専属になる方向だ。

そして「その」菅先生に安倍先生が接近してるとくれば、さざ波が立ちますな。

麻生氏も安倍氏の盟友では?

そうなんだが、そこは「(右派)連立の組み換え」ということで、必要なぶつかり合い。
盟友同士だろうが、だ。

安倍先生は共産主義陣営(小石河)以外なら、何処の勢力が勝ってもいいように、仕込んでいるのさ。

「前回」は麻生氏が勝った。
「次」は菅先生の出番ってだけ。

だが菅先生も、
今回わざわざ安倍先生に引っ張り上げてもらいながら、河野太郎新総裁はあるまい。

ジワリ評価されてきた自身のコロナ対策を手土産に自身の再登板か、
盟友・安倍晋三の再登板に手を貸すと思われ。

岸田文雄は宏池会の勢力さえキープできれば、何が何でもしがみつくってわけでもなさそうだ。
つか、菅政権時代の二階派よろしく、岸田政権時代の「麻生派」なので、麻生氏が(退会騒ぎその他で)匙投げれば、岸田は流されて、案外すんなり禅譲するかも。

岸田は今から首相降りた後の宏池会会長職キープを心配し、 

そのために林を外相起用したのでは?
とも噂される。

林を外相抜擢せず無役のまま放置すれば、
(岸田よりは人気があるので)宏池会が乗っ取られると懸念し、敢えて抜擢して監視してるって内容。

小せえ男だなあ。
だが安倍先生からすれば御しやすいヤツ。

国境のない国

中国が支配を広げているのは南シナ海だけではありません。
中国と国境を接しているネパール、ブータン、インドの国境で、勝手に建造物を作って他国の領土を侵しています。

衛星画像で確認されています。
しかし、何も対応できないのが弱小国の悲劇です。
強制撤去すれば武力衝突になります。
泣き寝入りです。

領土侵犯だけではありません。
2月4日には17歳のインド少年を拘束し、9日間も拷問を加えた後で解放したといいます。
中国では拘束に理由は不要です。

罪名をでっちあげれば拘束できます。
昨年の12月に50台の日本人が拘束されました。
まだ解放されていません。

中国に住む日本人は全員人質ともいえます。
日本政府は開放を求めているようですが、日本人全ての帰国を呼びかけるべきです。

【漢族】国境が無いというにっぽんじんさんのご指摘は正鵠を得ている

プロレタリアート革命
→全世界の労働者を解放(征服)する
易姓革命
→天命を受けた英雄が徳により地上の民を統治(征服)する

同じだろ笑
子供騙しだろ笑
中二病だろ笑

朝鮮族もそうだぜ?
血だけ日本人でもマルクスかぶれの日本の左翼もだ。

ガキ
なんだよ考えが、
生き様が。

信じられない。
そんな阿呆と我々は同じ星に、同じ国に同居しているわけだ。

上等だ固羅

仲良くできず、ガキみたいに
「何でも独り占め」
しか考えられないなら、おまエラこそこの世から出ていけ!
いずれ数の暴力で追い出してくれん。

なんか"在日"の使い方が軽々しい。
都合が悪いのに他にいいようがないから在日って言ってる感。

【南鮮】そのとおりだ!「在日」などいない

いるのは韓国籍や北朝鮮籍だ。

つまり日本籍でない「外人」だね。
日本国憲法国民主権にいう国民でなく、最高裁判例上、住民自治の住民ですらない。

「お情け」ないし国連人権規約ABという条約(通説:国内法的には日本国憲法国民主権原理に劣後するただの法律にすぎない)により人権保障される、弱い存在さ。

「だから」都合が悪くなれば、日本籍優先で権利を与えてよいし、外人優先で権利を制限したり剥奪してオッケー
という帰結になる。

野蛮?

いや、フツーですけど笑

それを国家緊急権の発動とも言うし、日本国憲法「公共の福祉」による制約ともいう。
日米開戦時、日系米国人は「ちゃんと米国籍なのに」収容所送りにされたんだ。
いわんや国籍すら持たない外人の迫害をや?

最大多数の最大幸福。

しょうがないじゃん。
文句あるなら日本籍とどっちが得票多いか勝負しようぜ?

外人なら当然ゼロ票だし、特アからの帰化組の日本籍をカウントしても、到底他の日本籍には数で叶うまい。

とち狂って半島本土で赤化統一が起き、日本列島内の在日同胞(←ホントに同胞と思ってるなら半分日本人とか差別するんじゃねーよ)が

皆北朝鮮籍
になれば尚更迫害しやすい。

何せ朝鮮労働党とは正式国交ないし
拉致問題その他で日本籍の「国民感情」が激悪だから、誰も庇い立てする者はいるまいて。
帰化組も他人のフリしたり隅っこでガタガタ震えるのが精一杯だろ笑
余裕なし。

雑感

今日何気なく青山繁晴氏の僕らの国会と言う動画を題名’無能外交官を総入れ替え’に引かれて見てしまった。

とっかかりは、リン外相とロシアの経済推進大臣?とが、ウクライナ情勢が緊迫してるこの時期に経済協力の会談をしたとの事、隣にいた秘書の女性が思わず’バカだ’と叫んだ。
西側諸国がロシアに経済制裁をしようとしてる時に、更に岸田総理がウクライナ大統領と領土侵略は絶対許すべきでない、その場合は制裁をするとの合意をしている裏での事だ。

外務省の言い訳は定例の会議で向こうから要請されたから開催した事ですが、外務官僚の癖に世界情勢が全く見えて居ませんね、しかしリンもリンです、下から言われてもこの時期に不適だと跳ねつける位の常識を持てよと言いたい。
こいつ全く外交センスは皆無である、まぁこれだけ無能を曝せば総理の目はなくなると言うもんだ。

青山氏も流石に頭に来たらしく、自身の経験で如何に外務官僚が無能かを語っていた。
外務省でまともに働いているのは、在米と在シナ、在南鮮くらいで、他の大使館は皇族や要人訪問の接待が主な仕事だとの事。
一例として以前イラクが不安定な時、外務官僚は危険だとの理由で大使館から一歩も出ず、CNNやBBC放送を見ていたそうです。
実際に現場に出て情報を収集していたのは、警備要員として派遣されている県警の警察官たちで、その報告は無視されて上には届かなかったとの事。

だから表題の’無能外交官を総入れ替え’が必要との結論に至って、主旨は外交官と商社マンとを入れ替えろ、商社マンはバックが大きい三菱や三井ではなく、中小商社の商社マンを採用すべきとの結論だった。
外務省の外交官は中小商社マンとして、商社活動を通じて現場の情勢を掴み、生きたその国の言語を学べと力説していた。

でもまぁ無理だな、昔ある人が言っていた、外務省は他の省庁に対して、優越感を持っている、何故なら彼らは菊の御紋を背負っている自覚があるとの事、ふざけるなである、それなら菊の紋章に恥じない仕事をしろと言いたい。

【アカ】佐渡金山世界遺産登録を通すための多数派工作をするにあたり、リン外相()は痛いハンデだ

そりゃ確かにリンごとき小者、台湾危機やウクライナ危機に関し、「露骨に」中露に便宜を図ることもできない。

せいぜい訪中(←因みに叩かれたらビビって調整止めたね笑)するとか、会談に応じる程度じゃね?

しかし、だ。

「過失を装い」サボタージュするくらいならできて、それが佐渡金山世界遺産登録を巡る南鮮との超限戦なんだよ。

そもそも、一度外務省は世界遺産登録推薦見送りとの敗北主義的方針を立てたが、これは、

リンのせいじゃないか?
担当大臣だろが。

ならば、単に世界遺産登録推薦決定だけじゃなく、リンに「詰め腹」を切らせるところまで、岸田首相にはやってほしかったな。

安倍先生らの右派政策を要所要所で叶える点は岸田政権を評価するが、

人事面
はホント頑固で、譲らないよな~

当たり前だが、やはり油断はならない。

安倍ー麻生ー甘利ー菅(3A+S)と岸田は明らかに一線を画す。
前者は右派、後者は中道気取り(←そんな場合かよ)。
いずれ上下のケジメをつけねばならない宿命だ。

なお自民党第2派閥になるかも知れない平成研究会会長の茂木敏充だが、平成研究会自体は中道気取りだが、彼個人は右派「的」でもある。

兎に角合理主義者でムダなことはしない(だから対中非難決議にも消極的)主義だが、

その割には
全盛期の青木幹雄に刃向かって安倍先生を総裁選支持するなど、酔狂なところもある。
ま、彼の中の「計算結果」として安倍先生が石破に勝っただけかも知れんがね。

それはそれで、目先の利益に飛びつかず、自分の頭で勝ち馬を見極めることのできる「目端が利く」ヤツだよ。

幹事長として、中道右派政権を選挙で勝たせ、もって右派政策を叶える「実績」をコツコツ積むことだな。

女子カーリングが、スイスを破りまさかの決勝進出。
カーリングもルールはわからないけど、見てると面白い。
少しだけ見直しました。

今のところ金は3つだけだけど、銅は二桁。
日本もシナの敵地でなかなか頑張ってます。

コロナプラットホーム&医師が厚労省に署名を提出&岸田総理

コロナプラットホーム&医師が厚労省に署名を提出&岸田総理
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)


 新型コロナ・ワクチンは支那共産党の細菌兵器である。
 支那朝鮮が日本を侵略する為に日本人に接種している。
ワクチンの接種をお願いしている岸田文雄総理や創価学会公明党
の支配する厚生労働省が事実を捏造して真相を隠蔽している。
支那朝鮮人が支配している反日売国テレビ局・マスコミ共々日本人
社会の破壊者である。
日本民族の敵である。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12727637610.html

【露助】NATO東方不拡大(ウクライナ情勢)を巡るバイデン米政権とのプロレスは終わり?

ジョーバイデンが匙投げるコメント(プーチン氏の侵略意図は固いと確信)をし、ウクライナ東部親露派地域からロシア系住民の避難が始まった由。

前段は石橋を叩きすぎる臆病なバイデンらしからぬ発言に思えるが、一方で、

中間選挙向けヒーローごっこの筋
もあり得ると思うがね。
直前でプーチンと話をまとめ、爆発的人気を得るということだ。
チェンバレン乙

ガチ情報だった場合は、プーチンはウクライナのNATO加盟を物理で阻止(武力併合)することになろう。

当然、
・世界的な資源価格急騰
・急なインフレ
・米欧中銀長期金利上昇
・世界的株安
更に、
・中共がハイパーインフレ起こし潰滅被害
・造反有理!革命無罪!(内戦)

下二つだけ大歓迎だな。
だが日本も戦争被害「的」にインフレと不景気か…あーあ

なお、
中共難民は日本国籍者じゃないし(つまり日本国憲法上保護義務なし)、内戦で精一杯な中共各方面軍がいちいち難民使って超限戦やる余裕も無いと思う。

日帝より「隣の方面軍」への攻撃や工作優先だろ。

堪らず逃げ出した漢族どもは基本丸腰の難民につき、武装した海保で警告後射●一択。
口答えする日本のマルクスかぶれの粛清はマストだ。
敢えて売国奴とは言わない。

裏切り者
と言う。

「売国奴」では政治に関心無い有権者は知らない虞がある。

しかし知らない有権者でも
マルクスかぶれをリ●チする輪には加わってもらいたいのだ。
数は力だからね。

よって、万人がピクっと来るであろう

「(貴方への)裏切り者」
というレッテル貼りが有効だ。

雑感

最近思うにまだまだマスゴミの力は侮れないという事、あの岸田の言語明瞭、中身無しの朝令暮改政治を見ていて、支持率が落ちない事実がある。
これが安倍総理や菅総理時代なら、朝から晩まで非難真っ盛りだったと思う。
何でこう静かなのか?、どこから指示が出ているのかな?
読売グループは、ナベツネボケ老人の高校時代の後輩かわいさで、非難が抑えられていると聞く。
その他のマスゴミは親中と言う点で一致しているから、大陸あたりから指示が出ているのだろう?

昨日の予算員会冒頭を見て、すぐに阿保らしくなって見るのをやめた。
岸田を含めて答弁する大臣が全て下を向いて、官僚の作成した答弁書を読むだけである、これで活発な論議ができるのか?
後で資料を回覧すれば済むような、形式的でいい加減な委員会なんか止めてしまえ、時間と労力、金の無駄である。

日本がお花畑状態であることを端的に表す、この期に及んでロシアと経済協力について話すリン外相、ウクライナは遠いとうそぶく外務省欧州局、オリンピックの開催直前にプーチンがシナに来て、習と会談をして、開催式だけ出席して、その夜の歓迎晩さん会を無視してトンボ帰りで帰国した。
これを何と見る?普通ならプーチンがオリンピックが終わればウクライナへ侵攻する、その時陽動作戦で尖閣にチョッカイ出してくれないかな?
アメリカは二面作戦は無理だから、今後の台湾進攻の橋頭保が確保できるかもよ?シナにとって悪い話ではないだろう位、話し合っていると思えよ。
防衛省も尖閣の領海内に機雷をばらまいておけよ、絶対偽装漁船が大挙して押し寄せて来る。
米軍と共同射爆訓練をやるのもいい、とにかく予防線をはっておく必要がある。
今朝のニュースでロシアがウクライナ周辺に戦後最大の19万の軍隊を配置したと言っていた、バイデンもプーチンが侵攻を決断したと言っている。
19万兵士の兵站を考えればロシアの経済の負担になる事は事実、長期間の駐留は無理だと思う。
ここまで来たら前に進むしか道はないだろう、なのに日本では遠いと我関せずを貫いている、だめだこりゃー。

“リン・ホウセイ” 林芳正外相は、自由主義国が
「ロシアに制裁を!」という方向性でまとまろうとしている中、
なんとロシアの経済発展大臣とオンラインで会談したそうだ。

さっそく高市さんがこれに食いつき非難してくれていました。
まことに頼りになる女性ではありませんか。

まぁリンホウセイをトップに、外務省のノーテンキぶりには
あきれてしまいます。
おそらくは世界情勢をあるていど知っていながら、
しらばっくれているのだと思いますが、それだけに始末が悪い。

>ふらくたるさん ソロです。
>>林芳正の時宜を弁えない行動
彼の件は、時宜さえ間違わねば普通の事ですが、世界が「一触即発」を演出している最中に平常運転は流石に場違いでしょうね、世界から顰蹙を買うだけで済めば良いんですがねぇ。

高市さんはその状況音痴ぶりを諫めただけで、ロシアの生命線である、ウクライナの旧ソ連チーム側からの離脱は、ロシア連邦体制の総崩れにy砂がりかねませんからプーチンが実力で阻止しようとするのは、寧ろ当然でしょう。

平和な現状なのに、危険な変更を他力本願で企てているのが、ウクライナなんですよ、まぁ、NATO軍はウクライナを14年のクリミア半島問題では約束を破ってきた面があるが、ウクライナは自力で抗う姿勢をみせないと英独仏の共感は得られないでしょう。

ウクライナ国民が自国の領土や権益を護る気概を見せなければ、未だ同盟国でもない他所の国の為に、自国軍の兵士の血を流したくないのは当然です、衣食が足って来たからか、戦争好きの国民はめっきり減ってますね。

【中共】←ソロさんご指摘の件があるからこいつは長期戦を耐え得なく「なった」

「両岸統一戦争」は、確実に人民達の食卓から豚肉を奪い、不平不満は暴動、それに合流した「反指導部派一部部隊」による軍事クーデターに瞬く間に発展するだろう。

ソ連崩壊の焼き直しになるは必定。

たかが肉じゃんと思うが、
肉は重要だぞ?

中華料理に豚肉は欠かせないし、毛沢東時代の人民達は贅沢に肉食など満喫できなかったのだから。
お国は違うが、朝鮮労働党領内では、未だに「肉のスープ」を人民達が普通に楽しめることを国家目標にしているくらい
重要。

地大物博の中原

そんなの大昔の話だ。

有史以来の乱開発と昨今の地球温暖化の影響により、水不足に苦しむか(北部)、洪水に苦しむか(南部)の両極化で、毛沢東の多産奨励のせいで増えすぎた人口から考えると、かの国の食糧安保は危険水域に達しつつある。
養豚のための大豆を、
なぜ敵である米帝に依存したか?
いくら北米が(漢土と違って)世界の穀倉地帯とはいえ、しくったな中共匪。

一か八かの博打に打って出ても、少し手こずれば、すぐ恒例「農民反乱」と「群雄割拠」と知れ。

日本の福島原発処理水の海洋放出に反対するのは、韓国だけでは
ありません、日弁連も反対しています。

弁護士という立場を忘れて政治に対し圧力をかけています。
しかも、その中身がいつも隣国を利する主張ばかりなのは
ヘンだとおもいませんか。
やつらはもしかして朝鮮人なのかもしれません。

悪徳弁護士という言葉がありますが、やつらは八割型
これにあたりますね。
テレビなんかに出てくる弁護士は正義感にあふれていますが、
あんなのはほんの一部、多くは法を盾にした悪徳弁護士、
といってもいいでしょう。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント