習近平は大悪人   1月19日(水)


「国を愛すれば皆保守になリます」と言ったら、ある人は「国を愛するから戦争
が起こる。愛するのは国ではなく人類だ」と左翼の人は得意げに言いました。

そしてその人は国を愛しすぎるから習近平のような怪物になるとたたみかけ
ました。え!ちょっと待ってください習近平が愛しているのは人類ではない、
彼が愛しているのは自分自身です。

人類が3年間にわたって苦しみ続けているコロナウイルスは習近平の仕業
です。彼は自然ウイルスに見せかけていたが、武漢ウイルス研究所流出説
を裏付ける新事実が次々と出てきました。それは中国共産党の人民解放軍
の幹部A氏がアメリカに亡命したことによりいろんなことが解ってきた。

中国共産党は新型コロナウイルスを人工的に作りそして中国共産党がそれ
を拡散したと証言した。さらに恐ろしい事実が明らかになりました。

中国への資金援助を仲介したNPOの会長、ピーター・ダシャック氏が2017年
までに武漢ウイルス研究所に資金と技術を提供していたことも分かって
きた。そして新型コロナはNIHと人民解放軍が共同開発した生物兵器である
ということも解ってきた。

彼らの分析によれば、爆弾より生物兵器のほうが敵国の人々に精神的な
恐怖を長期間与え続けられると人民解放軍はいっています。彼らは実際の
戦争に使うつもりはないと抗弁していますが誰も信じていません。

これらの指示は全て中国習近平によるものです。
習近平は間違いなく人類の敵です。


ffff ← クリックしてもらえると励みになります


コメント

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

紅衛兵が吠えていますがお気に召さらぬよう。

以下件の紅衛兵への反論

自民党政権の国益に叶う取り組みのニュース紹介ありがとうよ笑

ワクチン開発は「細菌兵器」開発とコインの裏表だ。

そして、日本の民間はやたら投資に臆病なヘタレなだけで、お勤めの研究者は決して、
能無しでも凡庸でもないぜ?

ちゃんとアイデアマン。
「お上が」カネばらまいてくれるなら、進んで開発するだろうよ。

そして、
開発された細菌兵器は日本の民間の地力が地力なだけに、エラい優秀な兵器になり、その分中共に脅威となり「抑止力」になるってワケだ。

焦るのはわかるが、現状、手駒の立憲民主党と日本共産党は「指示待ち人間」のボンクラすぎて、政権交代して自民党を止める力を持たぬ。

「しかも」
何を錯乱したか、もう一つの手駒である日本のメディアも、岸田「自民党」政権の支持率を高くセットし、バンドワゴン効果により、参院選でのねじれを妨害する自サツ点に出ている。

このままではまた「日本共産党もろとも」議席減だ。
無謬性の筈の志位執行部がクビ飛ばされるのも時間の問題。

諦めないだろうが諦めろ笑

中共シナの指導者が国民や人類を愛しているですとな、
バカ言っちゃぁこまりますです、江沢民をみなさい。

最近の調査では、江一派の蓄財は日本の国家予算を超える
というではありませんか。見下げたもんであります。



陰謀論ですか?

津軽人6号 さん

議論であれば、ブログ主さんの論旨とは異なっていてもそれはそれでありですから、いい加減あげつらいの1行レスはやめましょうよ。
以前にも上から目線の嘲笑風の書き込みをする人がいましたけど、正直読むというより見るに堪えませんでした。
前にも書いたんですけど、左系の人でも2000年代半ばぐらいまでは成年漫画誌系で仕事をしながら「言うべきことは言う。俺たちも新しい才能を産み出しているんだから」と、受け入れられるかどうかは別にしても筋の通った主張をしている人達がいて、実際左系の巣窟みたいな漫画雑誌からメジャーデビューした作家さんもいたんですけど、規制がきつくなってコンビニ等の販路を失ってからはネット上で人の足を引っ張る悪口を垂れ流すばかりになった面々とパターンがそっくりなんです。
アンダーグラウンド化してはいても自分の主張に体を張っていたかつてのそうした人たちと貴方を比較すると、観ていて情けなくなります。

オミクロンの激増を受け、またまた規制が強まるようですが、
その規制で自殺に追い込まれる人の数のほうが、オミクロンが因で
死ぬ人の数より多いのではないでしょうか。

オミクロンの猛威にもかかわらず、死者、重症者は若干増えた
程度であまり変わりありません。
ダメマスコミはそのことにあまり触れません。
世の中を混乱さすのがダメマスコミのネライなのでしょう。

【アカ】戦前軍国主義、戦後共産主義のマスゴミは日本人の敵

チャンネルを回してもらったり、新聞を定期購読してもらってるのにな?

「客」バカにしやがったなテメー
ただじゃ済まされない。

「今までは」SNSなど無かったからたまたまバレなかったってだけだ。

SNS普及し、バレるようになったからには、
どんな些細な
マスゴミのミスや不義理も「吊し上げ」の対象にするからな?

どうせ文革の信奉者だろ笑 マスゴミの人間なんてな。

「ならば」吊し上げ集会で散るなら本望だろ?

まさか、

吊し上げたいけど吊し上げ「られるのは」嫌ニダ!
とか自己愛・サイコパス的なエゴな主張はしないよなあ?

ま、足掻いてもムダだ。

幹部が早々に(負けを認め)逃げ支度してる中共が、
終身雇用で日本のモヤシ左翼共の面倒なんてみるわけねーだろーが笑
直参様の中共党員達ですら明日をも知れない中で、
たかだか異民族の雇われバイトごときに情けかけてどーすんだよ。

甘ちゃんすぎるんだよ。

取り敢えず、

おまエラが錯乱して支持してる「岸田」政権は、
狗HK潰しの放送法改正案を今国会に上程予定だ。
狗HKは余剰金カラになるまで値下げ強要され、濡れ手に粟の同時配信は有名無実化する。

つか
在日雇用や在日番組制作会社の取引継続も危うい。
コストカットが始まるからな。

ざまあ見やがれ裏切りモンが。
裏切り者にかける情は持ち合わせちゃいないんだよ。

>陰謀論ですか?
オレもそう思ったっす!

鉄さん

ですよね!
こんな陰謀論が出てくるのは中国が情報隠蔽しすぎるからですよね?

>こんな陰謀論が出てくるのは中国が情報隠蔽しすぎるから
それもあるっすけど、なんか中国の行動に一貫性がなくて先が読めないのもあると思うっすよ!

生物兵器

竹島小恋です

辻本さんのご意見に賛同します。

・SARS-CoV-2ウィルスは武漢ウイルス研究所が作った
・SARS-CoV-2ウィルス研究には人民解放軍が関与した
・SARS-CoV-2が武漢ウイルス研究所から広まった
これはファクトであり陰謀論ではありません。

流出の経緯は3つ考えられます
・SARS-CoV-2は過失により流出した?
・SARS-CoV-2は人民解放軍が実戦配備前の実験に失敗して流出した?
・SARS-CoV-2は人民解放軍が実戦配備して自国民と欧米を攻撃した?
陰謀論と言われない様に多くの方は単に武漢ウイルス研究所流出説としています。

私は3番目の実践配備、自国民攻撃だと考えています。
根拠は・・・
・チャイナでは13億人の人口は過剰で食料輸入も増えているし抑制したい。その為、長い間一人っ子政策を行なってきた
・人口抑制したいのに一人っ子政策をやめたのは高齢者が増えて労働人口が減るから
・労働人口を増やし人口抑制をするには老人を減らすしかない
・子供は生き延び老人は亡くなるウィルスを使って実現
・ついでにアジア人は生き延び欧米人は亡くなるウィルスを開発

子供より老人、世界諸国では欧米人の被害がより大きいのは設計通りにSARS-CoV-2が機能しCOVID-19パンデミックが引き起こされたからではないでしょうか。
また振り返ってみると始まりの武漢市が閉鎖されたのは防疫というより、生物兵器の効果測定だったように思います。

ーーー

欧米人がこの武漢ウィルス開発に関与した理由は??
・金銭目的、我利我利亡者
・ハニトラ、色魔
・チャイナの高齢者削減作戦が自国の安全保障と誤認
・共産主義者、人類の敵
これらの理由のどれか、あるいは全部のミックスなのでしょうか。

東洋経済や財新が必死に打ち消しているが、
ファウチの言う「機能獲得性研究」と称して武漢研究所に、
ウイルス株と資金を提供した事を認めています。
米国のSNSでは ファウチ逮捕論も出て来ています。
上院で明かされた ファウチ博士の資産形成の不明朗さも
資産2000万ドルと共和党議員からも追及されている。
一昨年秋に武漢で開かれた 
世界軍人スポーツ大火でウイルスが撒かれと様です。

漏洩か故意か

武漢ウイルスが武漢研究所から出たことは事実と思います。
2020年末の動画情報の中にそれを裏付けるようなものがありました。

その動画によると、武漢研究所の複数の職員が原因不明の病気で人民解放軍の病院に入院したといった内容でした。
その後、この動画は消えてなくなりました。

その情報が正しければ、誤って漏洩させた可能性のほうが高いと思います。アメリカ政府は証拠を持っていると思いますが、武漢研究所からの漏洩の可能性は否定できないと曖昧な表現で済ましています。

トランプ大統領だったら曖昧にしなかったと思います。
バイデン氏は中国での不正行為の弱みを中国に握られているため中国に対して強く出ることが出来ません。

2024年にトランプ氏がホワイトハウスに入れば、世界が驚くような事実が沢山発表されるのではないかと期待しています。

昭和27(1952)年、韓国による李承晩ラインが不当に
設置され、日本船が韓国側から銃撃され船員1人が死亡、
3月2日には最初の拿捕船が出た。

日本の拿捕漁船328隻、抑留船員3,929人、死傷者44人が李承晩
ラインによる日本側の被害総数である。
捕われた船員は悲惨な何年かをすごしたようです。
昭和40(1965)年日韓漁業協定により李承晩ラインが消滅する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

李ラインはもう忘れかけていますが、人の弱みにつけこんだ
卑怯なものでした。
竹島もその絡みで、からめとられた感じです。

韓国が保障だの賠償だのガタガタぬかしたら、この件をもちだせば
テキサンもうむもいわなくなるでしょう。

>にっぽんじんさん ソロです。
>>バイデン政権の大統領は替え玉説
色々な情報が飛び交っていたけど今は、もぅ、真偽はどうでも良いと、落ち着いた様ですね。現実の執政はどぅもNSCがやっていて、バイデンも実弟が代役で、衣服に仕込んだマイクでリモートされているという話が有力な様ですよ。

ファウチ博士の容疑濃く、何らかの罪に問われるのは間違いないでしょう、2000万ドル「=22億7千万円」の蓄財が如何なる手段で、なされたものでも、正直に申告していなければ社会的な地位を失うなうでしょうね、脱税には殊更厳しい国ですからね。

まぁ、メインは最初の殺人ウィルス開発の環境を武漢細菌研究所に与えた事は認めて居ますから有罪は確定ですが、後はどのタイミングで関わりを断ったかでしょうね。

ファウチが著しく不利になったのは、昨年の2月にシナの保安部の副部長だったドン氏がDIAに機密書類を抱えて駆け込み亡命をしたからで、裏幕が全部バレていて、後はファウチの内心の問題ではないかと、然しDIAは未だ切り札を隠しているかもしれませんね。

是がもし有罪なら、シナの生物兵器に拠る大量殺人手段の開発に深く加担しているのですから、死刑の可能性が高いですよ。

トランプが大統領に再度選出されたら内幕を全部バラすでしょうね、そうでないとトランプも疑われる可能性があるからです。

鉄さん

それわかります!
だから中国崩壊を唱えたり、中国はもっと発展すると唱えたりと両極端になりやすいんでしょうね。

20日の全国の感染確認は4万6千人超 だということです。
増加率は弱まってきています。

数日前のフランスは一日で46万でした。
フランスの人口は日本の半分ちかくです。
イギリスだって少なくなっていますが、日本より多いでしょう。

そのイギリスはほとんどの規制を解除したようです。
国民はそうたいした不満もいわずにそれに従っています。
国も国民も大人の対応だと思いました。

>両極端になりやすい
そうっす!そこまで考えてなかったっすけど(笑)
オレは2020年1〜2月のぐだぐだ対応と3月〜の徹底的な対応とを連想してたっす!どっちがほんとの中国なんだ?

グアムに配備した米国の弾道ミサイルが作戦を展開します。

米国の弾道ミサイル原子力潜水艦はグアムではめったに見られず、
2人の共産党の兄弟に衝撃を与えた

(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

2022年1月20日午前11時55分(米国時間)から
グアムに配備した米国の弾道ミサイルが作戦を展開します。
トランプ軍支配下の岸田政権も参戦します。
詳細
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12722415715.html

【米国】中間選挙でネジレを起こし、バイデン政権をレームダック化せよ

対中強硬の共和党の政策を呑まざるを得ないように持っていくことができる。

中共の「花形輸出品である」パソコンやゲーム機を制裁関税に加えたり、
米ドルと香港ドルの自由取引(←実は中共の米ドル調達に貢献)を停止したり、
イジメのやり方は色々あるだろう。

共和党勝利のコツは「米民主党地盤の」バージニア州知事選でも示されたが、トランプ派とアンチ・トランプ派の票の「両取り」である。

①トランプ氏が支持表明する
②その後彼が後ろに引っ込む

これをやれば両取りできるらしい。

「ところで」この関係は誰かと誰かの関係に似てませんかねえ?

そう!
正に安倍晋三先生と岸田文雄氏の関係であります。

「マスゴミのせいで」安倍先生を条件反射で忌避するよう仕向けられた

ザコでも
間に傀儡(岸田)を立てるとあら不思議~

結果的に選挙(総裁選、衆院選、あと参院選も連勝記録に追加予定)に大勝できるってわけです。

やはり数は力なり。

岸田ら「中道気取り」を軟弱者だとして切り捨て、右派だけで頑張って共産主義のクソヤロー(小石河連合、その先の立憲共産)と戦うのは容易いが、勝ちは危うくなる。

逆に、

「共産主義のクソヤローの方は」
ソフト路線だのステルス作戦だのと称し(古くは中共八路軍の姑息な便衣兵戦術)、プライドをかなぐり捨てています。
勝利への執念がすごい。

共産主義者はヒトの屑だが

上手く行ってる作戦らパクるが吉。

共産主義者ごときができることが、
我慢できることが、
ヒトとして品が上の「保守の士」にできぬ道理はありますまい?

ま、右派・中道気取りの連立政権継続としても、
「上下のケジメ(権力闘争)」はつけねばなりませんがね笑

院政レベルだとしても、
「右派が」上であらねばならない。

岸田文雄のクビや林芳正のクビを繋げるのとバーターで、中共イジメ・左翼イジメの政策を何か呑めやということ。

現状、岸田の人事は気に入らないが、政策は気に入っている。
ギリ及第点。

イギリスのジャビド保健相は20日、英メディアに
「インフルエンザでも多くの人が亡くなるが、国を閉じたり
規制をかけたりすることはない。
我々はパンデミックからエンデミック(一定期間で繰り返される
流行)への移行で欧州をリードし、コロナとの共生する方法を
世界に示すだろう」と述べた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これですよこれ。
イギリスに倣えとはいわないが、大いに参考になります。

【アカ】メディアの少年虐待(悠仁親王殿下誹謗中傷記事)が酷い件

悪魔め!

おっと、ヒトゴロシ中共匪の「下っ端バイト」だったなあ?
ならば不思議はないか。その腐った両班根性は。

くっだらねえ寒ドラの王朝(李氏朝鮮)の王子対王子の権力闘争と一緒にすんじゃねーよ。
神代に繋がると言い切っても説得力のある本朝とな。

あんな世祖が女真人で主権ゴロシ(高麗王に禅譲強要したうえ謀サツ)の家
のゴタゴタなどどうでもいいのさ。元々名誉もへったくれも無いんだから。
寒ドラで面白おかしく脚色するなりなんなりすればいい。

バカな連中と嘲笑するだけだから。

「本朝の」男系男子継承者の悠仁親王殿下への不敬は赦せねえ!と右派の立場で思うとともに、

普通に子を持つ親として、
「中学生の子供をいたぶるバイト」に群がる大人達(デイリー新潮、文春オンライン、AERAなどなど)は赦せねえなあ?

テメエに文才が無いから

共産主義者の靴の裏を舐めて年端も行かない子供をいたぶるバイトに手を染めたんだろーが。

文才無いヤツが他人様にエラそうに文章売って飯食ってんじゃねえよ能無し。

存在自体が市場原理に反するんだよ。

バカな文屋どもだと見下し憤るが、駄文の中にもスパイ網を活かし掴んだと思われるネタはあるので、一個諸兄に紹介すると、

悠仁親王殿下の成績優秀説は

ガチだ。
御学問第一の天子に相応しい資質だ。

ソースはデイリー新潮経由宮内庁関係者経由だが、優秀「である根拠」の記述がやけに生々しい。

女子の成績上位者が多いお茶の水女子大附属中に於いて健闘する数少ない男子生徒のお一人
らしいぞ?殿下は。

愛子内親王殿下にも神童説があり今は鎮静化したりしたが、その際の記述よりは説得力があったように思う。

盗人にも一分の理で、左翼メディアはヒトの屑だが、皇室報道でも政局でも時折スパイ網を発揮することがあり、それを拾うのは面白いし、ためになる。
なお駄文の中盤若しくは後半にそういう記述がある。

前半はお追従に費やすからなバカだから。

諸兄がサヨクのムダに長い駄文を読む参考まで。

独り言

コロナ感染が全国で拡散しています。
私の県でも同様に増加していますが、感染者の多くは10代以下になってきています。

私が住んでいる市では、新規感染者9名全員が10歳未満の日がありました。現状は、10代以下の感染者が36%くらいを占めています。これから、同居している高齢者に広がっていく可能性があります。

日本のワクチン接種率は80%くらいですが、今感染が広がっているのは未接種者が多いのかも知れません。政府は12歳以下にもワクチン接種を認めるようですが、今のワクチンは発症を抑える効果です。免疫力でのウイルス撃退ではありません。

子供は免疫力が強いためか、未症状感染者が多いようです。
ワクチンを接種すると更に未症状感染者が増えるような気がします。

未症状感染者は気が付かないうちに感染を広げる可能性があります。ステルス感染です。ウイルスの増殖を抑えるワクチンより免疫力を高めてウイルスを撃退するワクチンの開発を期待します。

雑感

佐渡金山の世界遺産登録は今回は取下げとなった様だ、以前から、わざわざ日本の暗い歴史を表にしてシナや南朝鮮に外交カードを与えることはないと主張してきたが、図らずも何もしない岸田内閣で実現した様だ。
しかし、これがシナや南朝鮮の反発を予想した外務省の弱腰と映ったようで、右側の人から反論の声が上がっている。
以下は松木国俊氏の反論の一部である。

>だが韓国や中国と真の相互理解を達成するには歴史問題を
>めぐる両国との論戦を回避してはならない。
>もともと慰安婦問題も南京大虐殺も事実に反する全くの捏
>造であり、むしろ国連の場で真実を明らかにし、中国人や
>韓国人の「誤解」を解いて日本人の名誉を回復する絶好の
>機会となるはずである。

正に正論中の正論である、が受け入れられる可能性は皆無と言って良い、プロパガンダ力は圧倒的に向こうが上である。
シナで反日教育が始まったのは江沢民の時代、今から20年前である、一方南朝鮮では朴正煕時代、今から50年も遡る。
反日思想は両国民の中に骨の髄までしみ込んでいる状態である、それを政府間交渉で何とかなるレベルの代物ではない事は誰にでも分る。

体制や政権が変わって、親日でないまでも、歴史の真実を教育する環境ができて、それから数十年、国民の考えが変わって初めて交渉が成り立つ。
それまでほっとくしかない、日本が口火を切れば、それは必ず悪意に取られる。
今更、善悪を言っても仕方ない、そう言う環境が出来上がっているのだ、相手が変わるしかないのだ。
今までの様に日本側が一方的に譲歩するのは、今度は日本人が黙ってはいない。

地方の観光課の諸君に言いたい、もうユネスコ頼みの観光施策は卒業しよう、真に国益に利するか否かで判断しよう。
佐渡金山なんか日本の恥さらし以外何物でもない、日本人の僕でも怨嗟のこもる坑道なんか見たいとは思わない、外人が見て喜ぶと思うか?

無双さんのご意見に賛同します。

明治以降はともかく、江戸時代では無宿人が佐渡に送られ、
筆舌につくしがたい重労働を課した歴史があります。
世界遺産になればこのあたりがつまびらかにされ、
我が国にはたいへんなマイナスイメージになります。

ユネスコなんてところを頼っちゃだめです。
国連、特にユネスコは我が国にとっては敵と考えたほうがいい。
このあたりをきっとついてくる。

まぁ中韓に屈するイメージがあるとはいえ、中止になって
私はよかったと思っています。
もうこれ以上、世界遺産なんてものに頼るのはやめにしましょう。

ブログ主様、ブログ更新をありがとうございます。

>ある人は「国を愛するから戦争が起こる。愛するのは国ではなく人類だ」と左翼の人は得意げに言いました。

「国を愛するから戦争が起こる。」と言うのには無理があります。
国を守るのは軍人と兵隊なのですが、日本の場合は自衛隊になります。
だけど、現在の自衛隊は戦うことの出来ない武器を持った組織なのです。
ですから、自衛隊を戦うことの出来る組織にしないと、日本の国を守るために行動する際にも支障があるのです。

そして、左翼の人は中国の人民軍を軍隊として捉えるのですが、人民軍は中国の軍隊ではありません。中国共産党の軍隊なのです。これを中国の予算で金を出して運用しているのです。


武漢ウイルスについてですが、これは発生時から中国の武漢で発生した様相を示していました。
中国はこれを嫌っていて、武漢ウイルスが発生した当時は武漢からの発生では無いことにするため、中国以外からの発生だと主張していたことを忘れてはいけないのです。中国は、日本のことも忘れずに「日本から発生した」と言っていたのです。(アメリカのことも同様でした。)


>中国共産党は新型コロナウイルスを人工的に作りそして中国共産党がそれを拡散したと証言した。さらに恐ろしい事実が明らかになりました。

これも、完全には否定できないと考えます。
武漢ウイルスの発生当時、中国はアメリカから貿易戦争を仕掛けられ、苦しい状況にありました。この時に対抗策として、中国からできる限りのことを何でも行う可能性があったことを忘れてはならないのです。

その内の一つとして、アメリカ大統領選挙が2020年にありましたから、中国がアメリカ大統領選挙に於いてアメリカ民主党に多額の金を使って支援することも考えられました。
バイデン大統領が大統領になってから1年経過しましたけれど、1年前にはアメリカ民主党が郵便選挙のにおいて投票集計機械であるドミニオンを不正使用していたことは問題でした。

中国がトランプ大統領の制裁から逃れるために出来ることは、軍事的には勝てる可能性がなかったから、大統領を変える大統領選挙での不法介入と生物兵器の使用は考えられました。

従って、武漢ウイルスは中国による攻撃であっても不思議はないと考えていました。これは、やんわりと当時の投稿でも示していました。

武漢ウイルスは成功し、その後もウイルスの変異種を作成して世界にばらまいている可能性がないとは思えません。
そして、中国の作戦では無いことにするため、日本やアメリカ、欧州の国々から発生したと煙幕を張っていても作戦なら当然だったし、トランプ大統領もこれの可能性を強く訴えていたことを覚えています。

【アカ】←ヒトゴロシ野郎がどの口で人権だ命だ言うのか!

平等な世を実現するためニダ!

ヲイ嘘つくんじゃねーよ。

(犯行)動機が、
・カネや
・オンナや
・サディスト趣味
であることは、これまでのヨシフスターリンや毛沢東の代で、
割れてんだよ。

ヤツらは汚い共産主義者だが我々は綺麗な共産主義者だから安心ニダ!

「それを」証明汁!
悪魔の証明だから絶っっっ対にできないけどな。

共産主義者は全世界の労働者を解放すると「書証」を残しているが、

労働者=全人類
解放=征服戦争
と置換すると、いかに頭おかCヤツらか解る。

なかなか直球でこんな頭おかC主張をする団体は無いぞ?

故に、共産主義者は即抹●しなければならない。
こんなの母性がある女性の最たる敵であろう。

家も子供も平和も貴女の命も、
奪うと言ってますよ?

日本共産党とその衛星政党の立憲民主党と、
それと、
彼らのスピーカーを務める朝日新聞社他は。

こんなん生かしといていいんですかね?
男どもと共闘して「まず」やっつけるべき女の敵でありましょう。

雑感

以下は日経記事の表題である、朝日も同じ記事を挙げている。
>円の実力低下、50年前並みに 購買力弱まり輸入に逆風

日本にとって円高が良いのか、円安が良いのか?と考えていた時、沓澤豊島区議会議員の動画を見て賛同したので紹介する。
彼の円安歓迎の主張の論点は以下の通り。
1.2020年度日本の貿易収支
輸出68.4兆円、輸入67.7兆円、差し引き6747億の黒字、ほぼとんとん。
一方資本収支(日本が外国に持っている資産の利息や特許料などの収支)
18.2兆円の黒字、日本の持つ対外資産は357兆円でもう何年も世界一の金満国。
(こら、財務省これを言わんかい!!!)
円高になると、これが目減りする。

2.内需率(貿易に依存しない国別順位)
彼の言い様によると鎖国できる可能性の大きさを示す。
1位アメリカ 88.1%
2位日本   83.9%
3位シナ   80.4% (貿易額は真実だがGDPが信用ならん)
4位ロシア  74.3%
5位英国   71.7%
 因みにドイツ 53.9%、南朝鮮 57.8%、台湾 40.5%
日本は世界第2位の貿易に依存しない国で、その輸入の主な製品は石油これが8兆を占める、円安になるとこれが足かせになるが、原発をどんどん稼働させれば石油の量を減らせる。
しかも3年前のデータだが海水から抽出するウラン経費がもうすぐ輸入経費と等しくなるデータがあるとの事。
しかしそれ以来、原子力が粗末にされているから、進歩はないかも?
エネルギーさえ自前でできれば、輸入品は必要最小限に抑えられる。
ガソリン代も税金を減らせば対処可能、税金が50%もあるのは不自然。
ただ小麦や大豆の確保は必須、これさえ成れば外国や世界情勢に依存することなく鎖国状態も夢でない。

3.観光収入が増大する
観光収入は経費がほとんどいらず、外国人の消費額がそのまま日本国の収入となるから効果大。

民主党政権時代、78円の円高でどうなったか?工場が日本から脱出、よって雇用が悪化。
顕著な例でエルピーダを挙げていた、半導体は日本の基幹部品だから救済しろとの声に、南朝鮮から安く買えばいいと救済せず潰れるの傍観した。

円安のまとめ
1.輸入品は高くなるが輸出品が売れまくる。
2.輸入品が高くなれば国内生産が増える、そうすれば企業が帰って来る、雇用も増える
3.円安の最大のメリットは出稼ぎ外国人労働者が減る、実質労働者の留学生や技能実習生も来なくなる、更に円安で仕送りが減るから永住する外国人が減る、そうなれば治安も良くなる、万々歳だ。
よって愛国者は円安を歓迎する。

こうして見ると、円高って輸入品が安くなるが買いたい物って、そんなに無い事に気が付いた。 

【日本】日本円と日本国債の「安定」が肝

「乱」高下を抑えること。

安定のためには「信用」が大事であり、信用のためにアリバイ作りの財政規律重視(=消費税10%)

なるほど道理だ。

通貨政策については、安いと物価高ガーとなるが、そこは無双さんが鋭く指摘したことを「まず」解決すべき。

左翼のク●を蹴散らして原発再稼働し電気代下げればフォロー可(電気代は食料価格にも影響)
以上おわり

我々の生活苦の9割9分はサヨクのせい。

サヨクの売国のエゴのせいだ。
売国しバイト代を貰ったり仕事を回したり雇用してもらったりしている。

サヨク利権
だ。
ズルだ。差別ニダー

つまり

ヤツらを●れば
我々におカネや仕事や雇用が回ってくるということであり、そのために、

まず反共で団結すること。
「一億総反共」は大事なことなんだよ。

我々は反共で共闘できるんだ。
都市分も地方も、男も女もジェンダーも、健常者もマイノリティも、大人も子供も。

共産主義者は上記「全員を」征服し虐めると宣言し、実際その実例もある。
喧嘩を売られ交戦状態にある。

アジのやり方によっちゃあ巨大な津波となって世を変えることであろう。

虚実

竹島小恋です

佐渡金山、取下げ慶賀!
そも世界遺産なんぞや?
貧乏国の維持管理できない史跡の保護を先進国が助ける条約だろう。

日本の観光我利我利亡者が「立候補」すべきものではない。
日本国として特別史跡にも指定していないものが世界の遺産となろうはずもなし!

ーー

円高、円安それぞれ得失あり、しかし我国が経験した昭和以降の事を思えば今のレートが「有利」であることは明々白々。

別に世界遺産で誘引せずとも観光客は勝手にくるさ。

円高になればGDPやら経済統計は軒並みランクを上げるだろう。
しかし我々の暮らしは何ら変わることはない。

ーー

慰安婦、徴用工、南京大虐殺など反日教育の結果の偽史。
朝鮮戦争や天安門事件など映像も資料もたっぷり残っている。
アカのプロパガンダには騙されちゃいけない。

コミュニズムが席巻した連合国、米ソとシオニズムが作り出した「ホロコースト」「ジェノサイド」を安易に使ってるのは気に入らない。絶滅収容所って宿舎が沢山、焼却炉はちょっと。自分が設計するなら逆だけどね。ナチスの残虐性、ヒトラーの独裁を極悪非道と宣伝したのはスターリンの悪事を目立たなくする為だろうか。史実を調べればドイツには同情しかない。アラブ、モスリムの社会も同様だ。日本はアメリカ経由の視点で「テロリスト」と見る向きも多い様で、一神教だからとか遊牧民だからとトンチンカンな決めつけ批判もよく目にするが何も真実が見えていないのだろう。

鉄さん

単に最初甘く見ていて、後で本気になったってことじゃないですか?

>単に最初甘く見ていて、後で本気になったってことじゃないですか?
そうかもしれないっすけど日本なんか本気出してもぐだぐだっしょ。
普通こんなもんっしょ。

安倍晋三の売国「徴用工問題」

徴用工問題を考える

論点整理

論点1

世界遺産登録時の日本政府代表の発言における『forced to work』という表現の解釈

日本政府の見解:厳しい環境の下で働かされた
一般論:翻訳してみると、英語:forced→日本語:強制された、であり『forced to work』は「強制労働」を意味する。

結論

英文の『forced to work』は「強制労働」を意味する。

論点2

慰謝料請求権は日韓請求権協定の対象外(つまり、慰謝料は請求できる)

財産請求権

「朝鮮半島出身の徴用者を含め、日本と韓国の間の財産請求権の問題は、法的に1965年の日韓請求権協定により、完全そして最終的に解決済み」

(菅官房長官)

慰謝料請求権

「(韓国)大法院判決は、請求内容が日本の違法な植民地支配及び日本企業の反人道的不法行為を前提にした慰謝料であることを指摘している」

(2018年に韓国の最高裁が下した判決 wikiより)

結論

韓国側は日韓請求権協定で解決した「財産請求権」に基づく賠償請求ではなく、新たに「不法行為」に基づく慰謝料請求をしてきたのである。つまり、「強制」は意に反して行われることであるから「不法行為」に該当する。従って「強制性」を認めれば法の常識として「不法行為」に基づく「慰謝料」を請求されるのである。

まとめ

徴用工に関する問題を解決するには「強制性」を認めた政府の見解を取り消せば良いのである。何故なら韓国大法院判決が認めた「不法行為」の根拠が空文化するからである。また、その結果、世界遺産登録が抹消されても再登録すればよいのである。政権に「当時の表現は誤りで強制性はなかった」と正式に声明を出せ、と言うべきである。

参照記事

「forced to work」は「誰が見ても『強制労働』」 世界遺産で外交敗北、安倍首相ツイッターは「炎上」状態
https://www.j-cast.com/2015/07/06239576.html?p=all

私見

徴用工問題を軽視するべきではない

2015年に安倍政権が軍艦島の世界遺産登録において、民間企業における朝鮮人労働者の雇用に「強制性」があったと認めてしまった。「強制性」を認めれば、個人の意思に反して労働を行わせたということになり、法律上の不法行為として賠償の対象となる。具体的には精神的苦痛を受けたとして慰謝料請求が肯定される。日韓請求権協定で未払い賃金である財産権についての補償は終了しているが、慰謝料についての話し合いは行われておらず未処理案件として企業に補償が求められることになる。韓国側も安倍政権も企図して「強制性」を認めたのである。(安倍政権は、今後韓国側がこの件で騒げば反韓意識から政権への支持が高まると読んでいたのであろう。)

問題は両国政府間で取決めをして請求権を放棄しても、権利を侵害された個人の請求権は消滅しない、ということである。もし、日本政府が韓国側に妥協して個人の請求を認めるとなると、日本人の個人が侵害された権利についても損害賠償請求を認めなければならなくなる。そうすると、米国の都市空襲、原爆投下、等について日本国内の政治活動団体が被害者を擁立し米国政府に対して一斉に訴えを起こすだろう。日米同盟に十分な楔を打ち込むことになると考えられる。

中国の人民も日本に対して請求をしてくるだろう。日本は中支から南支にかけて相当な都市空襲と物資の徴発(実質的には略奪)を行っている。そして、満州から北支にかけては日本企業に雇用された多くの労働者がいたのである。中国政府は既に彼らの訴えを受理している。(現在は訴え受理の段階で止まっている。)

これは中国共産党の所謂「三戦」でいう法律戦を仕掛けられているという認識が必要なのではないか。中国と韓国は日本に対して法的優位を確保し国内外の日本資産を何時でも差押えられるように準備をしているのである。日本が米国の後ろ盾を失うようなことでもあれば、大陸や半島から再び身ぐるみを剥がされて追い出され、最悪は日本に対する開戦事由にも成り得るのである。事ここに至ってはその覚悟をしなればならない程の問題なのである。


資料

法律戦

自軍の武力行使、作戦行動の合法性を確保し、敵の違法性を暴き、第三国の干渉を阻止することで自軍を主動、敵を受動の立場に置くことを目的とする。軍事作戦の補助手段として用いられる。

http://www.nids.mod.go.jp/publication/chinareport/pdf/china_report_JP_web_A01.pdf

中国安全保障レポート - 防衛研究所
(PDFファイルの16番目)

雑感

徴用工問題に非ず、応募工問題は無視するべき。
請求権協定で解決済みは明らか、日本政府は個人に支払うとしたのを、南政府に一括して払ってくれ、後で政府が個人に支払うとしたのを忘れたか。
文句あるなら、国際司法裁判所に訴えればいいのだ、南の国内裁判で何を言おうが、それはそちらの問題、日本に何ら関係ない、勝手にほざけと言う事。
やるやる詐欺と同じでさっさと現金化すればいいのだ、その時の日本の報復に目にもの見るが良い。
それが怖いから、話し合いたいのだろうが、話す事など一切ない。
それより、些末な応募工問題より金融危機の足音が聞こえないのか?、足元を見た方がいのでは?
IMFの影がちらついているよ、今回は日本は生暖かく見るだけ、助けないからね、頑張って。

>大陸や半島から再び身ぐるみを剥がされて追い出され、最
>悪は日本に対する開戦事由にも成り得るのである。事ここ
>に至ってはその覚悟をしなればならない程の問題なのであ
>る。

妄想もここまで来ると哀れだね、シナも日本に戦争仕掛ける体力あるの?こちらには日米同盟があるよ。
バブルがはじけて国内経済は大変なことになりそうだね、シナも足元を見た方がいいのでは?
GDPの3割を占める不動産開発が吹っ飛びそうなのに、成長率が4%とは、何言ってんのと言う感じ。

日本としては身ぐるみ剥いで追い出してほしいね、帰りたくても帰れない、決断力のない阿保の経営者が多いので追い出してくれた方が手っ取り早い。

【中共】←本当に日帝米帝斃して世界征服する確信があるなら党幹部は逃げ支度しねーだろ笑

共産主義者はハッタリ野郎だから破れて●される直前まで法螺を吹き憎まれ口を叩くであろう。

それを止めることはできない。
そういう「生き物」だと割り切るしかない。

だがヤツらの嘘やハッタリを見抜くのは簡単だ。
「パターン化」しているからな。

情報発信で、
前半はハッタリなので聞き流せ。
聞く価値が無い。

中盤~後半になるにつれ、百に一つの弱音や内情をゲロする。

これを拾い、つなぎ合わせるのだ。

するとヤツらの窮状が見えてくる。

そうして私が俯瞰するところに拠ると、中共(経済)の致命傷は、やはり、

①少子化
②借金体質
③党員の存在そのもの笑
だな。

①少子化
…人口統計はでっち上げればいいので、国家統計局の発表は話半分で聞き流すべし。
注目すべきは習指導部の少子化対策のせっかちさだ。
統計局の言う回復の兆しと矛盾するんだよその朝令暮改は。

一人っ子政策は半世紀も続けたのに、
そこから「妥協の」二人っ子政策、更にまたまた妥協の二人っ子「以上」政策のシフトはここ2~3年の出来事。

習指導部に報告された裏の数字があるな?

そして、男女比は特に気にせず公表してるようだが、男子過剰であることが、中共独自の少子化要素として外部から指摘されている。

こんな国は他に無い。
一人っ子政策で農村部の女児間引きが誘発されたからだ。

②借金体質
…これも有名。なお「付け替え」でもしてるのか地方政府や大手国有企業「本体の」債務は整理が進んでいるらしい。

しかしその割には

ケチだよな?景気対策が。
我々先進国と違い、まっさらな開発途上国は旺盛に借金して景気対策できて「当然」だろ?
何、ちまちま金利コントロールだけで済まそうとしてるんだよ笑

「その」利下げの間隔も最近短いよな?
民間経済が青息吐息で、よほど実効性が上がらないと見える。
これも開発途上国らしくない。
どーしたよ?自称「有望市場」

なお、外貨不足も財政出動を妨げてるが(インフレを起こさないため手持ちのドルの分だけしか人民元を刷らない決まりとしているため)、ドルが「出」超の場合は、ドルを外資から借りざるを得ず、借りるってことは、

利払いもドル
ってことだ。(→至る忼大の不渡り)
ドル不足は悪化の一途だ。

③党員の存在そのもの笑
…「①」の阿呆な政策は他ならぬ中国共産党によるもの。
「②」の放漫財政やドルを海外に持ち出す背信行為も他ならぬ中国共産党員によるもの。

中国共産党さえこの世に無ければ!
ということでしかない。
ま、自業自得の人災と言うことですな笑

しかし漢族どもも、ハンデ(中共)抱えて世界に挑むとか、
頑張るねえ。
タダでさえ雑魚なのにようやるわ。

過去に何回か「シナ自滅説」みたいなものがありました。
それなりの根拠もあり、期待したものでした。

今も、ほっときゃ瓦解する・・というような説があちこちに
流れていて私も同感しています。
普通の国ならとうに潰れてしまうような状況ですが、
シナは普通の国ではありませんから、なんとか凌いじゃう
のでしょうな。

シナがくたばっちゃうと、その影響は甚大で、億にたっするような
難民が出るでしょうし、世界経済も大混乱するでしょう。
そのためそれを防ぐような勢力も出てきてややこしくなりそうです。

しかし私は、シナは一度ぶっつぶれて再生しなきゃいかんと
思っています。このままがいつまで続くのか・・遅くなるほど
再生がやっかいになるでしょうね。

善人と悪人

法を破り、犯罪を犯す人は悪人です。一方、法を守り犯罪を犯さない人は善人です。その境界線は人が作った「法」です。

境界線には「法」以外にもう一つあります。
それは心の境界線です。
神を信じる人は神の教えを守ります。
神の教えは絶対です。

神は「悪魔」にはならないし「悪魔」も神にはなりません。
法と心の境界線によって人は平和に暮らしています。

しかし、神を信じない中国には「法」と「心」の境界線がありません。あるのは「欲望」だけです。
独裁者に支配されている人民は「善人」かといえばそうではありません。

立場が変われば悪人に早変わりします。
中国の歴史をみればわかります。

「善人」と「悪人」の境界線のない国とは付き合わないことが大事です。話し合えば分かってくれるような国民性ではありません。



【中共】は14億人の漢族の「未来を」道連れに亡ぶ

自分の脚を喰うタコですな。

朝鮮労働党が既にやっていて、脚残り0.何本という世界。
元々人口2000万ちょっとの弱小につき、共産主義者の収奪に北鮮人達は精も根も尽き、先に逝くだろう。
南鮮人共がとち狂って降れば、「それを」喰い尽くすまで余喘を保てるけどね笑

中共領の方は、14億人いるので、そりゃ脚を喰い尽くすのも時間がかかりますな。

ただ、中共党員の収奪と海外への資産隠し(国富ネコババ)により、
14億人が職無く年金無く食糧無く暖を取る燃料も無い
生き地獄を想像してみてくださいよ?

それを「党は」余喘を保った!習核心同志マンセー!
とか
ヒトの心がある人間には言えない。

ま、中共にすりすりお追従するだけが取り柄の日本のサヨク共は、

自己愛の肥大化したサイコパスだから
拍手喝采送るだろうけどね。

中共や朝鮮労働党のたまにしか開かない党大会では、参加者全員がスタンディングオベーション(起立し拍手)を手がイカれるまでやると言うが、私はあれ見ていつも、

タンバリン叩き続ける猿の玩具みてー笑
と嘲笑している。

ただ、
日本のサヨク共は上の言いなりの良い子ちゃんの「モヤシ(その分状況把握、即断に欠けるゴミ)」だから、
何の疑いもなく、これからもお追従するんだろうなあ。

中共幹部が逃げ散って、敗走に入って、「残党狩り」が始まるまで。

鈍ちんにもほどだろ。

>ふらくたるさん ソロです。
>>共産シナの命数
全くの私見ですが、シナは冬季五輪終了後にお終いの可能性が高いですね、経済破綻で幕を閉じるのかどうかは分かりませんが、執政権を国連に委ねる形になると思います。

習近平は春までの国民の食料用に7億トン/11兆8千億円もの穀物を中心とした食料を世界から買い漁っているそうですから、先ず、暴動で潰れて無政府状態は回避出来そうですね。

つまり、既に「その時」を意識して動いているとみるべきだと私は思います。

人民軍同士の群雄割拠状態になるのも心配ですが、江一派の東北軍の力が飛びぬけているし、核基地の通化が旧満州地区にあるのが最大のアドバンテージですが、今はその主がに逃げ出して、いない状態ですからね、満州の女真族の再独立もあり得ますね。

まぁ14.4億人の無政府状態になれば、世界が危ういのでDIAも迂闊に指導者を消せないが、冷静に考えれば戦争になれば、指導者自身も逃げる場所を失うし、折角持ち出した外貨も使えませんから、平和裏に終わらせるのが当然の選択ですがね。

起こる戦争の規模が桁違いに大きいと、江一派の様に逃げても無駄なんですがねww だから習近平はトランプにチャンネルをもっていて、共産シナを軟着陸させる手段を目指しているんでしょう。

こう言うシナリオ が描けていないなら、既に、米国が軍事侵攻して制圧しているか、暗殺兵器が飛び回っている筈です。

【南鮮】佐渡金山世界遺産登録推薦にかかる私見

例によって利益衡量により賛否を決めるが、メリデメが伯仲する中でも、推薦…

すべき!

何だかんだ朝鮮人との喧嘩は抑止力メインで考えた方がいい。

推薦見送り派の論拠で心揺らいだのは、

(別の反日遺産で)報復される!
というものだが、しかし私は、その報復可能性とやらが

低い!
と見切った。

なぜなら外交儀礼を欠く日本大使館前の慰安婦ババア像や日韓慰安婦合意違反(蒸し返し違反)により、「敵」はこれ以上挑発したら立場がヤバくなるところまで、手札を切ってしまっているからだ。

つまり、仮に強引に佐渡金山推薦していれば、南鮮に一発かませ爽快な一方、
「向こうは」血涙を流しながら反撃を堪えざるを得なかったのでは?
よしんば、立場がまずくなることを覚悟でヤツらが反撃(報復)してきたら、

それ見たことか日韓慰安婦合意破棄し信用できない国だ!と

レッテル貼りし、
同国の外交を邪魔し孤立化させ、朝鮮労働党に降り状(併合条約)書くしか無いところまで追い込めるんじゃね?

その場合佐渡金山推薦は「挑発」として悪くない手だ。
維新などに便乗し、軟弱だ軟弱だと岸田総裁を突き上げ、万が一党内政局にできるかもという点でも美味しい話。

参院選への影響?
大~丈夫ですよ。

7月でしょ?
あと半年もあるじゃん。

党内ゴタゴタは一時政党別支持率落とすけど、リバウンドで回復するし、その分「安倍先生とか」高市先生みたいなしっかりしたカリスマを総裁に就ければ、

ふわっとした民意の風
で挽回できるよ。

外交戦争

>両班野郎さん 竹島小恋です

佐渡金山推薦賛否は世間ではメリデメなのかもしれませんが、
私は、そもそも大間違いだと思いますよ。

全世界、地球規模でヘリテージとして扱うべきものか?
日本人が日本国内でさえ特別史跡として大事にしてないものを推薦する時点で非常に恥ずかしい行為だと思います。チャイナも韓国も関係なしに、人類として恥ずべきレベルの行為です。

外交戦争で韓国に一発かましたいのなら、
・日韓基本条約見直し論に乗って朝鮮半島放棄時の残留邦人資産の返還を要求する。
・島根県竹島からの即時退去を行わなければ防衛出動も辞さない。
・在日韓国人の法的地位を敵国人の在留とし微罪でも強制送還する。
・具体的経済制裁のリストとスケジュールを公表し、韓国の対応如何に関わらず実施すると揺さぶる。


佐渡金山推薦で南鮮に一発かませ爽快でも、歯噛みする以外、敵に何の痛痒も与えられないのでは?

道理、正義、公正がないゴリ押しで敵の皮を切っても無意味です。
佐渡金山関係者も世界遺産への登録を望むのなら、まず国内で特別史跡となる様進めるべきでしょう。

>両班野郎さん ソロです。
>>佐渡金山取り下げの件
否々、私も取り下げてくれて、ホッとしていますね、何故かって?
そりゃあ、佐渡金山って江戸時代の流刑の島でしょ? 金鉱に入っていたのは囚人ですよ、幕府がその人権を斟酌する筈もなく謂わば、汚点に近いからです。

え? 安倍さんと高市さんが取り下げるなって言っているって?

否、それは韓国の嘘八百の抗議に負けた形で取り下げたらアカンと言っているんじゃないの? ちゃんと反論して、韓国の嘘八百を証明すればよい。

反論は簡単です、南アフリカの金鉱では入下山時に厳格な身体検査を受けるそうですが、勿論掘り出した金の粒を飲み込んだりxxに隠したりしても見つけられる様にだけど、X線設備が希少だった頃に、毎日千人近い鉱夫を調べてたら役所の財政が破たんする。

だから囚人に「掘った金を盗んだら重罪を課すぞ」と脅して働かせたのだろうし、重罪人で二度とシャバに帰れない可能性が高いので金を盗んでも使う処がないんじゃあ、危険を冒す意味も無い。

でも朝鮮人なんて雇ったら、言葉は通じないわ、何時盗みを働くか分らない人間に、黄金を掘れって、猫に鰹節を見張らせる位有り得ない話で無理に入れたら、戦前だろうが戦後だろうが、管理側が却ってえらい事に遭うのが見えているから、最初からそんな計画は却下ですねww。

韓国人の夜郎自大は言う迄もない事、難癖つけている連中もそれだろう、日本のマスコミが報じないだけで韓国内にも従軍慰安婦は嘘ばかり、というデモをする連中もいれば、まともな司法、まともな国会議員もいるらしいよ、数が少ないだけでww

トランプは真実を明らかにするためにファウチセンターステージを置きました コロナ騒動の真相

トランプは真実を明らかにするためにファウチセンターステージを置きました コロナ騒動の真相
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

コロナ・ワクチンは毒薬です、支那人民解放軍細菌部隊が作った
毒薬の大量殺人兵器です。
この毒薬はスパイクタンパク質を作り出して細胞の合成を阻害する為に
生殖機能が破壊されて妊娠できなく成ります。
 病気や疫病に対する防御を行う新たな免疫の獲得も阻害される為に
人々の免疫機能は失われます。
 怪我をしたり、病気になっても免疫力が低下しているために治癒は困難
になり死にます。
即ち、時間をかけて全ての種族、民族を絶滅させる為の毒薬です。
日本人を使ってこの殺人兵器の効果を調べる為の口実を作ったのです。
それが、武漢コロナ肺炎と言われた実在しない嘘の病気です。
コロナ騒動は実態のない狂言であり詐欺話しです。
関連情報を読んでわかる通りファイザー社は創価学会USAが支配する
会社です。
 英国のオックスフォード大学と支那人民解放軍の合弁会社アストロゼ
ネカ社のワクチン も支那が関係します。
この様な周到な準備を行い日本の創価学会公明党が支配している厚生
労働省が日本の子供を含む70%以上の人にこの毒薬の効果を調べる
為に接種したと明言した。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
愛信情報市場(アメブロ版)
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi

鉄さん

なるほどですね。
日本はどうするか決めるのに時間がかかるし、一度決まったら効果があってもなくてもバカの一つ覚えみたいに同じことを繰り返しますもんね。

鉄人6号さん
個人的な話し合いはラインかなにかでやってください。

雑感

にほんじんさんの善人悪人論に触発され一言。
人間として最低な者は恩知らずだと思う、我々一般の庶民感覚では、その恩知らずの中で最も唾棄すべきは親を裏切る親不孝者、次に国を裏切る売国奴だと思う。
しかし国を預かる議員や官僚はその順番が逆転すると思う。
リン外相や太郎やセクシーは親の言うママで、そう意味では親孝行者と言える。
しかしこの3人、どこの国の国会議員かと思えるほど、日本に仇なしている、歳費をどこからもらっていると思っている?我々日本人の血税だよ、分かっているのか?
親が売国奴なら子供も売国奴、そんな親孝行は止めてもらいたい。

最近話題になっている、日中友好議員連盟だが、メンバーを見ると自民党は言うに及ばず、あらゆる野党の面々も顔をそろえている、がこれだけ話題になっているのに、脱退の声を聞かない、不思議だと思っていたら、高橋教授の動画で初めてその理由が理解できた。

普通の民主主義国家なら、企業が進出しようとしたら、何の障害もなく自由に行動に移れる。
しかし共産圏国家ではそうは行かない、何事も政府の認可が要る、そのためには国会議員や官僚などの口利きが必要となる。
何のことはない、こいつらシナへの窓口となって口利き料をせしめているそうな、つまりシナとあの連中とはズブズブの関係で今更抜け出る事などできない関係だそうだ。
リンが年7回も訪中したのも頷ける、絶対ハニーだ。
その親玉、会長をしてたのがリン外相と言う訳だから、岸田内閣のがシナ外交政策は推して図るべきとの意見だった。

今回のシナの人権非難決議も、非難とシナと言う文言が抜け、結局何を決議しているのか意味不明の決議案となっている。
もっとも国会決議案は政府の後押しをするものであるが、今回政府はアメリカとの交渉でウイグルも、人権非難も台湾までも含めた共同声明を出しているので、国会決議案は不要との意見だった。
そう言えば、シナの外交報道官、この共同声明に’強烈な不満と断固とした反対’砲をかましていたな、日本の遺憾砲と同じで効果ないよ。
しかし今回、公明党を筆頭に自民党内でこの非難決議を骨抜きにした、日中友好議員連盟以外の連中、何を考えてシナに阿るのだろう?
日本人として恥を知れである、恥と言う感性を持ち合わせていないなら仕方ない、我々国民が次の選挙で落とすしかないが、その国民もマスゴミに踊らされている状態だから何とも致し方ない。
公明党支持団体の創価学会員に告げたい、唯々諾々と上の命令に従うのではなく、ちゃんと明日の日本を考えて投票してほしいものだ。
シナは共産党独裁、共産党は宗教を忌み嫌っている、つまりシナに阿る議員ら上部組織の行動は自家撞着に陥っている、日本人学会員よ何時までも朝鮮人に踊らされるでない、目を覚ませと言いたい。

>日本はどうするか決めるのに時間がかかるし、一度決まったら効果があってもなくてもバカの一つ覚えみたいに同じことを繰り返しますもんね。
そうっす!「変化」が嫌いで「安定」が大好きっすから。

鉄・津軽人6号
腹話術はみっともない!

3万5千円を超す日本文明

ソロです。
>>変化を嫌う日本人?
そうですよ、日本では長い文明の歴史から犠牲者が多く出る革命は起こさないのです。 世の中が急に変わると、平和に暮らしているが弱い立場の人々が、真っ先に皺寄せを食らうのは世界中何処でも同じだ。

そこを構わず革命で変えてしまわねばならない程の悪政をした政治家なんて、居ても名を残していないのが日本で、お上と下々の庶民の間の信頼関係が大事にして、深いから、それが続いているとは思いませんか?

でも、日本は世の中をもっと良くしようとするイノベーションは世界一だって知っていますか?

生物は何の為に生まれて来たのでいでしょう? 鳥や獣を見ていれば次代に生命をつなぎ種の繁栄を守る為が自然が求めている事でしょうが、生物は自ら地球を劣化させませんが、人間だけが、世界を汚して劣化させていますが、同時により良い世界を築ける生き物も人類だけなんですよ。

日本人として生きる意味をも少し掘り下げてみてはいかがですか?

善悪

竹島小恋です

善悪は国民の規範意識にある。
規範意識とはルール一般。
法はそのルールの内、成文化した最低限度守るべき規範。
国民の規範意識が変化すればルールも変わり法も変わる。

宗教も国民の規範意識から生み出されたもの。
異教徒の神は邪神であり、悪魔ともなり得る。

近年規範意識の変化したもの
立ちション
歩きタバコ
成人のヘアヌード、幼女の割れ目

明治期から昭和までに規範意識の変化したもの
公共の場での母乳授乳
混浴浴場
衆道、蔭間茶屋、若衆宿など江戸時代までは男色は公認
明治に西洋の規範が入りソドミズムとされる
現代にはまたまた欧米の規範でLGBT

諸世界で規範の異なるもの
牛食い、豚食い、犬食い、鯨食い、飲酒

ヒトラーや東条は悪人か?善人か?
チャーチルやルーズベルトやトルーマンは悪人か?善人か?
スターリンや毛沢東は悪人か?善人か?

1億人を処刑した毛沢東だが
戦前支那四億で飯も食えぬ飢えたチャイニーズが1960年代には7億人を超す。人口を倍にしてやった、寿命を伸ばしてやったから善行であるとしたら、毛沢東は大善人とも言える。

斯様に善悪、善人悪人などとは軽々に定めがたし。
善意が惨事を生むこともあり
悪意が発展をもたらすこともある。

ーーー

だからこそ、我々の政府は都度発表するステートメントで
「価値観を共有する」「利害を共のする」があるのだろう。
価値観を異にする国とは善悪が反転する場合もままあるのだから敵対して当然。

我々が共通の価値観と信ずるものは
・共産主義は人類の敵
・自由主義、民主主義、資本主義経済
・個人間でも国家間でも約定は守る
これらが、「最低限」ミニマムの共有すべき価値観だろう。

善隣友好までは求めないが、反目敵視は許し難い。

ーーー

欧米も、日本もチャイナ批難決議だのオリンピック政治ボイコットだのはお為ごかしの茶番劇に過ぎまい。真剣にウイグル人の人権を憂慮するなら、実効力のある経済制裁、禁輸、港湾の機雷封鎖、ウイグルへの派兵を行うべきだろう。欧米人がウイグル人の生命、人権より大事に考える中東の石油資源のためにはそうしてきたではないか。

ただし、それでウイグル人の生命、人権が救済されるとも思えない。禁輸や港湾封鎖でウイグル人の人口以上のチャイニーズが亡くなるし、地上部隊を派遣すれば、アフガニスタン以上の泥沼になるだろう。石油が出ないから口先で「人権がー」と騒ぐだけさ。強かなチャイナにはそれも見透かされているように思う。

ーーー

日本での正義、死刑制度を悪だと批難する欧米諸国の人権運動家。
日本でも悪、避けるべき逮捕時射殺が、日本の死刑執行数を遥かに上回っている。
人権とはなんぞや?日本は西洋啓蒙思想を学び杓子定規に取り入れてきたが、西洋人にとっての人権は白人だけにあり、有色人種は家畜同然であった。彼らが「人権がー」という時は白人を守るためか、牛馬の有色人種にムチを入れる為に使われる言葉だ。

地震は人工的に起こされている!

地震は人工的に起こされている!
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

【関連情報】
【東北地方太平洋沖地震被災者応援掲示板】
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】最新版

今日のコロナ騒動の真相を隠蔽して報道しない自由を行使している
反日売国テレビ局・ マスコミが東日本 関東大震災の真相を報道し
なかった。
この記事で指摘している様に、日本国民を騙してしるのは日本政府
であり反日売国テレビ局・マスコミが政府の言い成りに視聴者を騙し
ている訳である。
 
詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12722884536.html

世界の混乱について

新型コロナウイルスの喧騒・騒乱は、世界に混乱をもたらし経済に支障を来しています。

メディア機関が主になって、「感染者は○○人です」「医療崩壊しそうです」と騒がし、一般人の皆は、不安を感じていることだろうとは思います。世界共通して新型コロナウイルスの情報は入るが、ワクチンの情報、特効薬の情報は全く目には入らないままです。そして、2元的な情報に振り回され、ワクチンの製薬会社は儲かるままです。不安、危険性を煽り立て、新型コロナウイルスとワクチンの具体的な情報が、わかっていない人は多いのではないのでしょうか?そして世界初のmRNAワクチンは世界で治験中なのに、効果はあるのか未知数です。たくさんの人がワクチンを打ちまくっている中、治験したサンプル数はたくさんあるはずですが、「ワクチンを打て!」だけでは疑問を持ちます。

ワクチンに効果あるのかは中長期期間を見ないといけません。現状の時点で、心筋炎のリスクが増える傾向にあることが分かっています。

今回の仕掛けは、だれが作ったのでしょうか?中国でしょうか?
まるで集団催眠・集団洗脳にかかったような形で、メディア機関が世界観を作り出しています。そして日々、大量に流されている情報は”嘘であるかもしれない”と認識できなくなってしまうでしょう。

そして政府・科学者は民衆の声に逆らえないでしょう。
また国民の流行、行動、思考を制御しているのは、主にメディア機関です。

この流れは世界中にある情報機関が作ったのか?そこまでの権力が中国にあるのか?疑問を持ちますね。

鉄さん

そうですね。そして変化させようとする人が現れると持ち前の同調圧力で排除しますもんね。

在日朝鮮人は自分らのこれまでしてきたことを日本国民の多くに知られては困るのだ。
そりゃあ、拉致誘拐など悪質極まる罪業を行ってきた在日にとって日本第一党は邪魔だわな・笑
もう在日の言っていることには日本人は誰も聞く耳持ちません。本国にお戻り名なるのがベストではないか?
日本国民はお前たちを歓迎していないのだから、日本政府はさっさと在日朝鮮人を半島に帰還させたらいいのだ。

国際金融資本のエージェントであるマルクス西村前大臣「“まん延防止”全国一律適用を」

ムーンショットプログラム強引におしすすめたいんでしょ!

ソロです。
>>同調圧力で押しつぶす?
へぇー同調圧力って恣意的に作り出せるもんかぁ? そんな事がかのうなのは、共産主義国みたいな独裁国家だけだぜ、日本じゃ無理やね。 日本で起こっているのは只の付和雷同を狙ったマスコミ戦術の結果やな。

>>地震は人工的に発生させられる?
その可能性は無いとは言えないが、使えるのはほんの一部だけだから、もし、ばれたら間違いなく「人類の敵」やね、だから、情報源を消しにかかるでしょ? 愛信君もいい加減にしないと危ないんじゃないの?

【南鮮】佐渡金山推薦見送りについて第二弾

竹島小恋さん、そしてソロさんと
先輩方から厳しいご指摘をいただいたところです。

ご指摘、ありがとうございました。

お二方、南鮮云々以前に、

「元々」推薦の価値を欠く
我田引水の新潟県による政府への推薦要請を問題視している由。

その点についてですが、私は我田引水の世界遺産登録も含めて、地方の観光促進に寄与し、銭と雇用になる点、軽視できないと考えています。

正に「国民の食い扶持を探すのが政治家の仕事」
の一環でありましょう。

日本はギリシャのように観光収支に過度に依存する国ではありませんが、逆にこれまでが過度に観光に冷淡すぎたのです。

観光が促進されれば、
紐づくものとして、宿泊や飲食業にも銭が落ちるようです。
これまで疎かにしてたなら、逆に大きな経済成長の伸び代であります。

世界遺産の頭数を稼いで、観光資源を誇示して、外国人客を誘引し、外貨獲得に繋げるべし。

あと、もう一つ、日本の経済成長の伸び代は

軍事産業だ
と思ってますがね。

製造業の一種ですが、サヨクのクソどものせいで、政府の防衛費が限りなくゼロに抑えられ、官需が少ないと民間はその分価格に転嫁せざるを得ず、大体低価格に飛びつく海外需要を吸収できないのです。(つかそもそも、安倍先生が輸出解禁するまで、法制上防衛装備が売れなかったんでしたね)

まず銭と雇用
であります。
それが税金に繋がり防衛予算に繋がり、海外工作費や国内のアカ狩り工作の予算にも繋がるのです。

日本を守る(保守)
ことに繋がるのです。

【アカ】板に俄に沸いてきたのは、昨夜の名護市長選に負けたことと関連すると思われ

元々内容の無いマッチポンプを連中はやってるだけだが、保守論客の議論を埋もれさせ、読みづらくする効用はあろう。
(プログ主側の対抗策としては、ハンネによる投稿削除以外に、一二行投稿やマッチポンプは削除するというルールを新設すればいいと思います!)

敵がその気なら、
触れられたくない傷口に塩や味噌を塗りたくってやろう笑

名護市長選は「玉木デニーのクビ」と「辺野古移設反対工作」を賭けた一大決戦だったのだが、その大事な決戦に、敵は

大敗したのだ。

ダサいとしか言いようがない笑

現職市長には「例によって」コロナ八つ当たり批判の逆風があり、敵の側は浴びるほどの工作資金とマンパワーがあった

にも拘わらず

何だね?この醜態は。
まっっったく言い訳できない。

サイレントマジョリティである沖縄県民民意が、これまで威張り腐ってきたアカ野郎をすり潰すべく、遂に動きだしたという敵にとっては不気味な鳴動であろう。
早く沖縄県から逃げた方がいいぞ?

沖縄県民よく戦えり(牛島満)
舐めるな沖縄県民の根性を。

「貿易のため」たかだか数百年の、軽めの朝貢くらいで、沖縄の住人を隷属させた気になってるんだったら、お目出たい野郎どもだ笑と考えざるを得ない。

と言うか、何でも都合よく捉えるサイコパスと言うべきか。

ま、共産主義者アルアルよな。

バカになりきらなきゃ共産主義者なんて

ダサい生き方
できないしな笑

生命、お金、名誉、愛

竹島小恋です

価値観で大事にすべきものとは何か?
生命、お金、名誉、愛
これらのものが相矛盾せず守れるシチュエーションなら幸いです。

これらが相反する状況での優先順位により価値観が問われます。

多くの動物では「生命」こそ至上でありその為に戦います。
人類とてその例外ではないでしょう。

人間と動物を分けるのは「生命」以上の価値を見出すものがあるか?ではないでしょうか。動物でも、時に身を挺して子や飼い主を守る事があり、その状況に人間は感動します。日本で切腹が処刑ではないと美化されるのは、生命より名誉を優先させた自死だからです。

「愛」を「生命」に優先させるのは時に動物でも起きる事だし、本能に組み込まれている部分もあるのでしょう。ギリシャ悲劇もシェークスピアもこの「人間性」に光を当てたものだと思います。

「お金」に関する価値観で思い浮かぶのは武士は食わねど高楊枝、イエスの「カエサルの物はカエサルへ」とかマザーテレサとか出家托鉢とか。当世は資産家、高収入の者を「勝ち組」と呼ぶ風潮に嫌なものを感じ、MLB大谷くんの様に野球がやりたいから損をしてでも米国に行くに爽やかなものを感じます。花街で美女を侍らす金満家を見れば「財布が持ててるだけよ」との女性の声を思い出し、その女性は日払いをもらって男に貢ぎに出かけましたw。お金を貢がれなきゃモテてるとは言えない???

動物には「名誉」って概念はないでしょう。人間だからこその価値観。
イスラム教徒の自爆テロでさえ実行者の信念は名誉にあると思います。
金庸の武侠小説を読むとチャイニーズにも義侠心があることがわかります。
古いヤクザ映画を見れば仁義の為には命は軽いとするものも多々。

もちろん、ムスリムにもチャイニーズにもヤクザにも卑怯な我利我利亡者がいっぱい居て世に稀なことだから名誉を重んじる者が称揚されるのでしょう。

浪曲でも次郎長伝、荒神山の吉良仁吉は男の中の男ですが、力と金の穴太徳次郎や役立たずの神戸長吉の様な者が対極に位置付けられています。村田英雄の人生劇場で「俺も生きたや仁吉の様に」と歌っても今のご時世「勝ち組」なる人々には響かないのでしょう。ま、それ以前に「吉良の仁吉」を知らないのか。

ーーー

生命、お金、名誉、愛
これが全て守れる、手に入れられる、矛盾する状況に陥らない
そういう人生が送れる方々は幸せだと思います。

天災人災戦災など状況が逼迫し優先順位を付けなければならなくなった時
男の貫禄、人間の値打ちが試されるのではないでしょうか。

【雑談】人生に必要なのは、勇気と、想像力と、そして少しのお金である(喜劇王チャップリン)

バランスが大事かと。

金儲けだけに明け暮れて人生終わるのは「無趣味」
と言わざるを得ぬ。

ヒトとして生を受け、我々は他の生物と違い、多様な悦びを感じられる境遇にある以上、それを満喫しなきゃあね。

両班、お前上の観光収支云々と矛盾するだろ!
とのお叱りを受けそうですが、

個人の倫理観(人生観)と、
政治家となってしまった者が考えるべき、ベターな、「外し」の無い政道
とは自ずから異なります。

衣食足りて礼を知る。
衣食足りても礼を知らない知ろうとしない者も「個体差」によりいるだろうけど、
とりま、民に
礼を知る

機会
を与えるのが政を行う者の務めというもの。
衣食足りて礼を知れるかは「各自の」才覚で頑張ってくだされ。

日本人の倫理観についてですが、
私は過大評価も過小評価もしません。
「私とか」修羅道に堕ちた者とか、本当に色んな個体差があるのですよ。
一億人以上も頭数がいるとね。

ただ、日本が歩んできたほぼ成功・勝ち組歴史の「コツ」のようなものを、もし分析するとすれば、それは、日本人が道徳的に優れているとか美しいとかの断定口調ではなく(証明難しいかと)、

日本人の知恵
という説明が相応しいかと。

「知恵」と言うと、何か損得勘定が入ってそうなイメージですが。

そのとおりですな笑

急がば回れ
情けは人のためならず

我々は無意識に利害計算し、「敢えて」譲る「敢えて」協調する
ということをしているのです。

なぜ?って、

その方が効率いいから
です。

例えば、日本人は行列好きとかよく外人に言われますが、ほんじゃあ狭い入り口に俺が俺がと人を押しのけて行くことが早く店に入ったりするコツなのかね?

却って喧嘩になって怪我したり、仮に全員ぶっ飛ばして(?)一番乗りできても、
そん時にゃ列に並んで待ってたより却って時間食われてね?(体力も)
ということ。

その意味で、実は、敵(漢人、朝鮮人)の日本人評が正鵠を得ていると思う。
さすが敵。

無論陰口・悪口の類ですが

日本人は「狡猾」ニダ!
はいお褒めいただきありがとうよ。

ああそのとおりさ!笑

「動機(←さっきの話)」は兎も角、
一歩退ける機知、生きるサバイブ能力を褒められて
光栄だね。

お金は要らないな。
さっさとお金は消えてしまえ。

屑が屑を呼び詐欺を運びるだけ。

私の嫌いな職業、三つあります。
医者と坊主と弁護士。
「丸儲け」ということで共通しているか(笑)

坊主が檀家から集めたカネで豪邸を建て、そっくりかえって
説教たれているのをみると、むかついてくる。

弁護士は八割がた悪徳弁護士ですね。
法を盾にしてすき放題の金儲けをしているのが多い。

医者も今回のコロナ騒動では医師会が率先して騒ぎを増幅し
マスコミと結託して必要以上に恐怖をあおっている。
なぜか?これも金儲けにつながるからでしょう。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント