河野氏が総裁にならなかったのがせめてもの救い


今回、高市早苗氏が自民党総裁選で勝つことを期待していましたが、河野氏
が総裁にならなかったのがせめてもの救いです。
当初、岸田氏のことを自民党左翼の系統だからと、嫌っていました。岸田氏は
伝統的に改憲に積極的とはいえない宏池会出身だからです。しかしテレビ
論戦を重ねるうちに高市氏に影響されて改憲論者に変わっていきました。

また台湾海峡の平和などへ米欧豪印などとともに「毅然と対応」すると公約し
敵基地攻撃能力の導入を「有力な選択肢」と言いました。

それに比べ河野太郎氏は弾道ミサイルを相手国領域内で阻止する敵基地攻
撃能力について「昭和の時代の概念だ」とのべ、時代遅れとの認識を示しま
した。

高市早苗氏は敵基地を迅速に無力化する能力の構築を主張しました。
これが普通の感覚です。なぜなら抑止力があって初めて外交力も生まれる
からです。

にもかかわらず河野氏は「敵基地攻撃能力よりも議論すべきは日米同盟で
いかに抑止力を高めて行くかだ」と語りました。言い逃れです。河野氏は
中国・北朝鮮に忖度したのか、あるいは馬鹿なのか、

年金改革でも、河野氏は消費税を基礎年金の財源に充てると言いましたが
コロナ禍の中で、これ以上消費税を上げることは国民をますます苦しめるこ
とになります。

河野氏が提唱する「温もりのある社会」「共感される政治」などは民主党政権
と全く同じです。民主党政権が日本を危機に陥れたことを忘れてはなるまい。

岸田氏は河野氏を要職で処遇する意向を示した(9月30日)が、止めたほうが
良い、彼は防衛相の時、陸上配備型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショ
ア」の配備計画を安倍首相の確認も得ずに停止した最低な野郎です。

また河野太郎氏が株を保有し、弟・二郎氏が社長を務めている日本端子とい
う会社は中国の太陽光発電の企業に部品を供給している。そいう利害関係
が有るので、河野氏が首相になったらファミリービジネスのため、露骨な
親中政策を取る恐れがある。

そして中国本土に2つの子会社を持っているため、ネット上では「河野一族
が中国共産党に媚びを売って、太陽光発電利権を得るための会社」だと
批判が殺到している。

中国に外資が進出すると通常は中国側が51%以上の資本出資となるのに
同社の北京の会社は中国側の出資が40%にとどまり、日本側の出資が
60%にも達している。また、江蘇省の会社は日本単独出資100%。このよ
うに「破格の特別待遇」を受けているのは、河野ファミリーの中国共産党へ
の貢献が認められたからだ。・・・・と聞くと「どこからどう見ても真っ黒だ!」

河野氏が首相にならなくてホットしている。高市早苗氏は国会議員票で
114票、河野氏は86票でした。本来ならもっと開いていたが在日代議士の
固定表が河野氏に流れた。

高市早苗氏は日本の未来を明るく照らし、日本を当たり前の国にして
くれます。次回の自民党総裁選挙では彼女が勝ち、世界を引っ張って
くれることを期待します。


ffff ← クリックしてもらえると励みになります
























コメント

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

高市先生惜敗は受け止めねばなりませんが、総裁選を通じて高市先生の党内での評価はうなぎ登り「になった」のでヨシとしましょう。

即ち、高市早苗は
①ぶれない
②テレビ映りがよい
③話し上手
④よく勉強している
⑤親しみやすい
総じて
⑥人気が出そう、カリスマがあるぞ!

という評価は今後の支持拡大と総裁選当選の武器となりましょう。

岸田新総裁は、生来は
中道左派
なのでしょうが。

指南役である安倍先生の影響や外圧により、
嫌でも中道「右派」に宗司替えしますよ。

すなわち昨今のブームは中道右派。
現実路線すなわち中道右派。

ブームに乗れないサヨク(左派)はダサいという雰囲気に日本の世論は染まっていくでしょう。

左派どころか、「より」ダサい共産主義に傾倒するアホ野党やメディアも世の中にはありますがね笑

そのような野党やメディアの主張には説得力が無くなっていくよ。

一部の金主のための野党やメディアに堕ちたら終わりだと思いますがね。

左派でも共産主義でもないマジョリティの有権者や消費者が一番エラいに決まっている。
それが民主主義だし市場の論理です。

ないがしろにする者にはタヒあるのみ。

雑感

岸田氏は相変わらず甘っちょろい、河野なんか切るに限る、非情を見せつけるべき。

産経の元政治部長の石橋氏が言っていたが。今回の政局は岸田氏が2Fを切ろうとしたことで始まった、これには自民党議員、誰もが驚いたそうな、あの温厚、優柔不断の岸田さんが幹事長の首を取りに行った、今回は本気の様だと。
論功行賞で逆らったものには思いっきり冷や飯を食わせて、イメージチェンジを図るべき。

優柔不断から勇猛果敢に変身すれば、世間が頼りないと思っている印象を払しょくでき、衆院選で戦うのに有利となる。
自民党議員が変身ぶりに驚いたことを今度は世間に見せつけるのだ。

近々予定されている衆院選は、野党の体たらくを見ればまず大負けはない。
安倍、高市氏の応援を頼めば、自民単独過半数は悠々クリアーできる。
間違っても小石河なんぞを頼ってはいけない、奴らは居ないものとすべき。

麻生氏が派閥内の会合で’自民党の真ん中で政権を支える’と述べた。
河野の立場はどうなる?、反旗を翻したのだ、真ん中には居られないだろう。
親父の轍を踏んで出て行くしかないだろうな、今回の総裁選で彼の唱える政策は立憲の政策そのものだ、自民党に居る意味がないではないか。
次回の総裁選も狙うようなことを言っていたが、シナとの合弁会社の清算無くしては、国民が認めないだろう。
それに反原発、太陽光推進、女系天皇など表面的に取り繕っただけで、本心は変わっていないと思う。
もうお腹いっぱい、日本にはいらない政治家だ、文化人で言っていた笑い話だが’河野は日本男子と思っていたが、日本端子だった’、これが全てを物語る。

稲田氏の二の舞は避けて

プログ主様、更新ありがとうございます。
高市氏の落選は残念でしたが、仰せの通り、河野が選ばれなかっただけでも良しとしましょう。
しかし何ですね、過去にあれだけ期待された稲田氏の、あの豹変ぶりには驚いた。
政治の舞台裏には、きっと我々国民が伺い知れぬドロドロぶり、熾烈な政争があるんでしょうな。
ここで、もし高市総裁が誕生していたら、きっと完膚なまでに叩き潰されていたかも、です。
従って、岸田氏には捨て石となってもらい、次回高市氏が活躍する下地を構築してもらいたい。
彼女は、我々の最後の希望かもしれませんから。

【Re:】無双さん、麻生氏曰く政権のど真ん中=甘利明幹事長のことだと思います

洋平の倅は挙党態勢アピで要職を検討と報じられていますが、幹事長にも官房長官にも名が挙がらず、今、政調会長については、高市先生に取られたみたいですね笑

その前に「党務で」2人を活躍させたいという岸田新総裁の言葉があり、高市先生はその意向どおりに党三役の政調会長に内定したのですから、論功行賞的に、反乱者の河野はそれ以下になるのではないでしょうか?

それか前言撤回して、無任所の担当大臣とか。

少なくともシナ系親族企業からカネもらって汚職の可能性があるようなヤツ
は身体検査が黒寄りグレー判定なので、いつでも切り捨てられる無任所がお似合いですね。
それか自民党内に設けられたテーマ毎のPTの座長とか?

河野は石破2号になるというのが「左派誌の」報道です。
河野に同情集めようとしているのか、もうヤケクソなのか知りませんがね笑

官房長官は高市先生が理想だと思うのですが、荻生田光一(細田派)の名が挙がっています。
安倍先生の忠実な事務局長といった感じの人材で、後継者のスペアの1人ですね。
官房長官につけて、育てるつもりでしょう。

安倍先生が官房長官ポストに誰か押し込めたんだったら、やはり高市早苗がよかったと思いますがね。

頭の回転だったり答弁の安定だったり、包容力だったり、いずれもポスト安倍に必要ですが、やはり安倍晋三クラスの指導者と言いうるには

カリスマ
でしょう。

理屈などではない。凡夫をして威に打たせるオーラが無いと。

そのカリスマを高市早苗には感じるのです。
他のポスト安倍も無論優秀だけど、彼女は「別格」と今回の総裁選で思い知らされました。

これは人気出ますよ。
旋風起こしますよ。

党広報本部長か。

河野は、党広報本部長に抜擢されましたね。
「飼い殺し」と考えて良いのかな?

ブログ主様、ブログの更新をありがとうございます。

今回の高市早苗氏の自民党総裁選挙は、初めは岸田文雄氏の一方的な勝利と思われたものが、河野太郎氏の猛追によって一時は河野氏が勝利と考えられるようになりましたけれど、高市氏の主張は河野氏を揺るがすものとなって、2強を3強との形に変化させました。
野田氏は、スタートからで遅れ、選挙中でも大きく遅れていたと思います。

河野氏は有利な戦いとなったときに、より有利な体勢を作ろうとして石破茂氏と小泉進次郎氏を強力な応援として組み入れましたけれど、これは大失敗でマスコミ人気はあっても政治能力の無い石破氏で勢いに急ブレーキを掛けたところに、人気は高かったが小さい政策で人気を落とした小泉進次郎氏でしたから、河野一族の企業である日本端子が中国で不明な厚遇を受けていたことが発覚したこともあって、勢いを無くしていた河野太郎氏に致命的な痛みを与えたと考えます。

岸田氏は河野氏の肉薄を上手く交わしたところに高市氏との協力が成立して、終盤で勝利を確保したと言えば良いのでしょうか。こう言うと失礼ですが、中盤で存在感が薄くなったのですけれど、やはり自力を盛り返した気がします。

高市氏は選挙に立候補したときから掲げられている幾つもの政策が、素晴らしいものであったので嬉しくなって応援していたのですけども、安倍前首相の応援が不足したのでしょうか。
しかしながら、総裁選挙では勝利を期待していてもマスコミの嫌がらせもありまして、発言を封じられていては思うような議論も出来なかったのですから苦しい選挙戦になったと思いますので、これまでの元大臣から総裁選挙経験者という大きな場を経験したことは、高市氏にとって大きな資産になりましたから、政治家としての高市氏は日本の政治家として海外にも有名になったと思います。

今回の自民党総裁選挙における高市氏は、残念ながら勝利を得ることの出来なかった高市氏ですが、今度同じ選挙があれば何とかして勝利を得ていただきたいし、日本で初の女性首相になっていただきたいと思います。

勿論、日本の首相ですから男性も女性も関係ないのですが、高市氏は性別を超えた考え方を持っていますし、このような感覚を持った女性政治家は世界にも数少ない存在だと思いますので、日本の高市早苗として頑張って欲しいと思います。


高市早苗氏は、岸田文雄内閣に於いて政調会長を担当することになりました。
さらなる活躍をして、次の活躍の場を得られることを期待したいと思います。

【アカ】河野太郎広報本部長は飼い殺し、「冷や飯」でしょうなあ

Gさん。
速報ありがとうございます。

岸田総裁は有言実行しましたね。
①要職→無役でない
②党務→地道な広報のお仕事

加油!(頑張れ)「ブロック太郎」。

つか職責上ツイートブロックは赦されないから、真摯にお叱りに向き合えよ?

これは残党の小泉倅や石破の処遇も楽しみ。

普通に無役で。
特に役に立たないので。

【日本】岸田総裁の両脇にがっつり安倍先生のお目付役がついたので日本は安泰だ

幹事長は甘利明(麻生派)
官房長官は荻生田光一(細田派)

どっちも安倍先生の盟友か腹心じゃないですか笑

これじゃあ岸田氏は安倍先生と常に繋がり、その影響を受けるでしょう。

海外では、菅義偉と同じ。変わらないだろうという評価だけど、

菅先生が自律型(←外遊前等自信の無いときに安倍詣でするだけ)
なら、
岸田氏はマニュアル操作可能な傀儡。

ちゃんと違いはあります。

ま、

習近平がとち狂っていつ台湾侵攻を始めるかわからない状況につき、
「即応性」を考えたらそっちのが都合いいんだけどね。

両班野郎さん、どういたしまして

それにしても「高市新総裁」となった場合、私が恐れたのは、第1次安倍内閣の悪夢です。
たしかに現在の日本は、どうしようもない崖っぷちに立たされている。
スパルタンな新指導者が、急務だとは思う。
そして高市氏は、それをやってしまうと予想する。
しかしそうなった場合、第1次安倍内閣の時みたいに、マスゴミの総攻撃で潰されてしまうだろう。
国民の保守派だって、彼女を守れるとは思えない。平たく言えば、職場や近所のお気楽左翼の白い目に、耐えられる人間は少ない。そんなもんですよ。

だからこそ、高市氏には、「党内まとめ役」としての政調会長を全うし、息の長い政治家になってほしいのです。

【Re:】Gさん、保守はこれからまだまだ伸びていきますよ

それが「潮流」につき。
ブームにつき。

政調会長は副幹事長とご理解ください。
会社で言うと、常務でNo.3。

ただの従業員である河野部長(広報本部長)とは雲泥ですよ。

高市早苗が総裁選で戦っておられてる間、彼女は知名度がない無名だからというつまらん陰口が流行っていたようです。(ソロさんご紹介の市井の声)

ならば、毎日記者どもとやり合い、毎日朝刊にもテレビにも露出する

官房長官
が高市先生には適任だと私は思っていたのですがね。

総裁選で十分知名度上げたし「これからも」上げるし、後継者育成に支障なしという安倍先生のジャッジでしょうかね?

代わりに(多分)安倍先生が官房長官に推した荻生田光一も後継者候補の1人であり、バランスよく育てようということでしょう。
機転が利き、核突いた野党批判ができる人材です。たまに記事に載ります。

共産主義者は兎に角ド汚いので、「いざというとき」のスペアは多いに越したことはありませんからね。

中道右派のリーダーの量産体制を整えることが急務なのです。

共産主義者には「組織の」力で勝つ!

両班野郎様、安心しました

小生の勉強不足でしたが、政調会長は「副幹事長」に相当する訳ですね。
そして国民の保守思想は、これからまだまだ伸びると。
まあ、そうかもしれません。
だって、世間で堂々と、韓国の悪口を言える様になりましたもんね。
それ一昔前は、タブー中のタブーだったから…

【Re:】Gさん、レスありがとう

権限と活躍の場という基準で言うと幹事長の次ですね政調会長は。

昔は総務会長が重役だった時代もあったようですが、総務会の権限が弱くなったとか何とか。

今、福田達夫(細田派、当選3回)が内定したポストですね。

彼は媚中の福田康夫の倅で、今回90人からなる党風一新の会の世話人になり、私などはこのまま河野陣営に駆け込む気か!と憤ったりしましたが、

どうもそうではなかったようです笑
早とちりでした。

むしろ若手達が河野陣営の草刈り場になるのを避けるため、

「安倍先生が」福田達夫に指示し、
別働隊として一つの塊にしたというのが実態のようです。

なので、総務会長抜擢も実は論功行賞だったりする。

この智略。
安倍先生絶対「党務」の方が向いてるよなあ。
大将をわざわざ敵の弾が当たりかねない半端な閣僚ポストに置く意味が無いよ。

清和政策研究会(96人)の会長職継承で。

コーノはニダーには強く出れたけど、まさかチャン頃に弱かったとは····

コーノ

まあ、中国様はニダーの宗主国ですからね。
コーノにすれば、まず中国様がトップにあって、次に自分(ひいては日本)があって、その下がニダーという位置づけなんでしょうな。
でも私からすれば、ニダーへの鋼橋様はニダーの宗主国ですからね。
コーノにすれば、まず中国様がトップにあって、次に自分(ひいては日本)があって、その下がニダーという位置づけなんでしょうな。
でも私からすれば、あいつのニダーへの強硬姿勢は、単なるポーズだと感じるのですけど。

↑上、間違えました

上の文体を失敗しました。
パスワード無しで書き込んだので、削除出来ませんでしたので、書き直します。申し訳ありませんでした。

まあ、中国様はニダーの宗主国ですからね。
コーノにすれば、まず中国様がトップにあって、次に自分(ひいては日本)があって、その下がニダーという位置づけなんでしょうな。

でも私からすれば、あいつのニダーへの強硬姿勢は、単なるポーズだと感じるのですけど。

『河野氏が総裁にならなかったのがせめてもの救い』に対する意見
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1371.html

>高市早苗氏は敵基地を迅速に無力化する能力の構築を主張しました。
これが普通の感覚です。なぜなら抑止力があって初めて外交力も生まれる
からです。


笑える野郎だ。
軍事力を背景としなければ外交ができないなんて未熟者の発想だよ。
ボクね、そんな外交が戦争を引き起こすんだよ。
いいですか。世界最強の軍事力を誇るテロ国家アメリカはゲリラテロの標的になりましたよ。
軍事力は枠視力にならないことは証明されているのです。
__________________________________________________________________

本会議 昭和21年6月28日(第8号)
○国務大臣(吉田茂君)・・・又戦争抛棄ニ関スル憲法草案ノ条項ニ於キマシテ、国家正当防衛権ニ依ル戦争ハ正当ナリトセラルルヤウデアルガ、私ハ斯クノ如キコトヲ認ムルコトガ有害デアルト思フノデアリマス(拍手)近年ノ戦争ハ多クハ国家防衛権ノ名ニ於テ行ハレタルコトハ顕著ナル事実デアリマス、故ニ正当防衛権ヲ認ムルコトガ偶々戦争ヲ誘発スル所以デアルト思フノデアリマス、又交戦権抛棄ニ関スル草案ノ条項ノ期スル所ハ、国際平和団体ノ樹立ニアルノデアリマス、国際平和団体ノ樹立ニ依ツテ、凡ユル侵略ヲ目的トスル戦争ヲ防止シヨウトスルノデアリマス、併シナガラ正当防衛ニ依ル戦争ガ若シアリトスルナラバ、其ノ前提ニ於テ侵略ヲ目的トスル戦争ヲ目的トシタ国ガアルコトヲ前提トシナケレバナラヌノデアリマス、故ニ正当防衛、国家ノ防衛権ニ依ル戦争ヲ認ムルト云フコトハ、偶々戦争ヲ誘発スル有害ナ考ヘデアルノミナラズ、若シ平和団体ガ、国際団体ガ樹立サレタ場合ニ於キマシテハ、正当防衛権ヲ認ムルト云フコトソレ自身ガ有害デアルト思フノデアリマス、御意見ノ如キハ有害無益ノ議論ト私ハ考ヘマス(拍手)
__________________________________________________________________

抑止力とは正当防衛を前提にした考え方ですけど、憲法改正法案の提出者である吉田茂は抑止力を持つということは侵略する国があるという前提に成り立つものであり、それは戦争を認める有害な考えだと言っています。
キミはこの意味が理解できますか?


日本のゆくすえ、日本の現状

竹島小恋です

我々はどの様な国家に日本をしたいと望んでいるのだろうか?

天皇陛下と皇室をいただき、世界最古の国家として伝統を守りながら、自由主義、民主主義の価値観を持ち、公正で公平な法治主義の国家、諸外国に対しても困っていれば助け不正を許さず信義を重んじ尊敬を集める国家。

では現実には何が起きているのか?

より多くの貿易、投資を行いビジネスを拡大し経済力で世界に(貢献、威圧、制圧)する道。
防衛力の名の下に軍備増強を行い、敵対国を威圧する道(アメリカ流w)
ODAを活用し親日人脈を育て、留学生を受け入れ世界へ日本文明(文化ではない)を広める。
一言で言えば、天下布武
モデルとしている、と言うか自由主義陣営で日本の前を走っているのは米国だけなので米国の様な国家を目指す、米国以上の生活水準、国家経済を目指す路線から抜け出せなくなっている。

さて世界は日本をどの様な国家だと見ているのか?

大航海時代のスペイン、オランダ、それに変わった英国。
200年前頃には英米仏独伊露などの覇権国家
そして現在はG7が世界支配で、頂点が日米同盟です。
開発途上国から見れば日本=往年の大英帝国の様なもの。

我々は、望みもしないし、求める理想とは違う路線を全速力で歩み
否応もなく世界の警察官や不沈空母の地位を与えられ
勝手にその役割を放棄する事も叶わない。

幾つか過去に抜け出せたのは
・エコノミックアニマル
・売春ツアー
・立ちション
・歩きタバコ
現在も続いてるのは
・花嫁輸入
・技能研修生(奴隷輸入)
・パチンコ、スロット(街中のカジュアルな賭博)
・特殊浴場(普通に書くと禁止されそうw)

理想を追い求め、国家を憂うなら
街中を神社仏閣の御神域の様に清浄に保ち、穢れとなる行いを慎み
それを冒す敵を憎み排除する力を持つ。

敵基地攻撃能力を議論するなら、漠然とした抑止論ではなく。
なぜ我々は帯刀して暮らさねばならないのか?
いつ我々は抜刀すべきかを考えねばならない。

竹島不法占拠を議論さえせぬ現状は
抜刀すべきか?隠忍自重すべきか?

敵基地攻撃能力を持つべし、されど竹島で抜刀しない
敵基地攻撃能力を持つべし、今こそ竹島で抜刀すべき
敵基地攻撃能力を持つな、国土も国民も敵国が蹂躙するにまかせろ
さあどれでしょう?

問うまでもなく、今こそ抜刀すべき時。
抜かぬなら自衛隊を持つ意味無し。

既に日本は世界ベストテンに入る軍事大国です。
議論すべきは、先制攻撃の可否、タイミングでしょう。

高市さんの敗因

竹島小恋です

高市さんご自身の政治信条は大いに右派・保守派にマッチするものだった。しかし自由民主党という政党は、両班野郎さんが都度おっしゃる様に中道政党であり、その党首を選ぶ選挙、自由民主党をどの様に率いるかのビジョンを前面に出すべき選挙だった。

では、どうするべきだったか?
中道左派、中道右派をも取り込む「腹芸」を見せて総裁となり
その後、右派の政策を推進すべきであった。

政治家の言説には信が置けない。すべからく「腹芸」と心得るべき。
高市さんはまだまだ生真面目、ピュアで魑魅魍魎の永田町でトップに立つには今しばらくの時が必要なのでしょう。

ソロです。
>>総裁選始末は党内人事で売り切れ
甘利明氏が幹事長、高市氏が政調会長、総務会長は当選三回の若手で、河野太郎はと言えば、党広報本部長と言う初耳の役職、野田聖子は、党内人事に入っていないので、閣僚ポストを用意しているのでしょうね。

広報本部って字面を追って考えても、政治的に有利なポストじゃない気がするし、海外に名前を売れる訳でもないから、当に、神輿そのもので、無役と同じ扱い。

何時ぞやの地方活性化担当大臣みたいな、石破と同じ態の好い座敷牢みたいなものだが、岸田政権にしてみれば、緊迫する極東情勢を考えたら幽閉は、当然の措置だろう。

でも、一番大変なのは、シナデカップリングで、DIAから二階更迭と公明党との連立解消を義務付けられて、衆院の総選挙、次月の参院補選、来年の参院総選挙と立て続けの選挙戦の指揮をせねばならない甘利明さんでしょうね、是は間違いなく貧乏くじです。

この人は、TPPの時も米国との交渉役を任され、米国民主党の通商代表と、お互い、飽きが来る位話し合って、やっと、合意に漕ぎつけたら、トランプ政権誕生で、米国はTPP脱退、ですから、くたびれ儲けかと思ったら、TPPを日本主導で形にして見せた功労者ですね。

甘利さんの突破力と敢闘精神に期待しましょうww、この世代の人は、谷垣氏や石原伸晃氏、下村氏と、スキップされた世代になりそうな中、石原を除いて、その存在感を実力で示して居るが「ついていない」点で共通している。

それは兎も角、この先喫緊の国際問題って、やはりシナの暴走の可能性で、人事の注目点も、実は外務大臣と防衛大臣で、後、国交相や経産相も注視すべしだ、何にせよシナには外貨がない。

特に、国際基軸通貨の米ドルが決定的に不足しているのは、特に不動産バブルの破裂で海外から集めた資金の返済が出来無い事であるが、一人、恒大集団の33兆円を筆頭に、60を超すデベロッパーだけの問題では無い。

結果として、シナ国内から外貨のUS$が消えてしまう事が問題なのである、是では開催まで半年を疾うに切っている北京冬季五輪の開催が疑問視されるが、新たな借金しようにも、ネタが無いww

其処で、苦肉の策で、実はCIAが支配しているアフガンの米軍を撤退させて代わりにシナ軍をいれる、という案が浮上したが、これだけ世界に手の裡を読まれる状況では、やりにくくて仕方だないし、扱う物は「超やばい」アヘンだから、事は簡単ではない。

然し、シナ経済の破綻時計は、年内に破綻が始まる可能性が高い。
すると、親シナ派のマスコミやクズ野党は、シナ・韓国と心中する気なら構わないが、日本経済が大変な事になるだりう。

やっぱり、このヤバイ山が待ち受けているから、高市さんは負けてよかったのかもしれませんね。

ロックダウン=共産化超監視社会NWO = 新世界秩序(しんせかいちつじょ、New World Order、略称:NWO)= なんでマスクしねぇーんだよ!と首を絞めるメルボルン警察!いずれ世界は全てこうなります。ゴム弾を乱射する国や首を絞める国とか世界全体主義の始まりです。それが新世界秩序。

ネト鮮人は、必死ですね(笑)

女系天皇推進、移民推進ワクチン大臣河野デマ太郎は許しません!

ロックダウン=共産化超監視社会NWO
= 新世界秩序(しんせかいちつじょ、New World Order、略称:NWO)= なんでマスクしねぇーんだよ!と首を絞めるメルボルン警察!いずれ世界は全てこうなります。ゴム弾を乱射する国や首を絞める国とか世界全体主義の始まりです。それが新世界秩序。


https://twitter.com/ww7mozxf029w5pi/status/1441702131551981570?s=21

オーストラリア:封鎖の中で「4人に1人が周囲で自殺あるいは自殺未遂した人を知っている」と調査に回答


BBC







オーストラリアは世界で最も厳しいロックダウンを繰り返していることで知られています。

8月4日には、メルボルンで「 6回目のロックダウン」が行われ、当初 7日間の予定だったものが、それから1ヶ月を過ぎた今も続いています。予定では、9月30日にロックダウンが終了することになっていますが、最近になり「ワクチン接種者のみがロックダウン解除される」というような発言もオーストラリア当局者から出ています。

「オーストラリアは監獄国家となってしまった」という声も多く聞かれます。

そのような厳しい環境の中、自殺予防に関する組織「自殺予防オーストラリア(Suicide Prevention Australia)」の調査で、過去 12ヶ月間で「周囲で自殺した人、あるいは自殺未遂した人を知っている」という人の率が 25%に達していることがわかりました。

実に、4人に1人が、周囲の人々の自殺の直接的な影響を受けていることになるという異常な事態となっています。

報じていた米エポックタイムズの記事をご紹介します。

調査によると、COVID-19 封鎖の中で自殺の影響を受けたオーストラリア人は4人に1人にのぼる

One in Four Australians Affected by Suicide Amid COVID-19 Lockdowns: Poll
theepochtimes.com 2021/09/03

自殺予防オーストラリアの最近の調査によると、オーストラリア人の 4人に 1人が COVID-19 パンデミックの最中に過去 12か月間に自殺した人を知っている。

同組織は、オーストラリア人の 25%が、過去 12か月間に直接または間接的に自殺予防サービスに支援を求めたと述べた一方で、25%が個人的な生活やネットワークで死亡または自殺未遂をした人を知っていることを発見した。

回答者たちは、今後 12か月間で考えられる自殺に寄与する可能性のある最大のリスクは、社会的孤立(64%)、失業(58%)、家族と人間関係の崩壊(57%)、および生活費の問題(55%)であると述べた。

この数字は、薬物とアルコールを最大のリスクとして取り上げた 2020年の調査とはまったく対照的だった。

同組織は、オーストラリア政府に 8月19日から 22日の間に、1,049人の成人を対象に投票を実施するよう依頼した。

調査は、2021年9月10日の世界自殺予防デーに発表される国家報告書の一部として実施された。

自殺予防オーストラリアの CEO ニーベス・ムレイ( Nieves Murray )氏は、歴史的に、自殺の大幅な増加は社会的または経済的混乱に関連していると述べた。ムレイ氏は、オーストラリア政府が新しい決定や法律のために 2年間にわたって自殺のリスクを考慮に入れることを要求する国内法を求めた。

「この国で自殺で失われた命はこれまでにないほどなのです」とマレーは声明で述べた。

「オーストラリアには自殺予防法が必要で、私たちは今行動する必要があります」

「自殺予防は健康問題に限定されません。住宅が自殺予防であり、雇用が自殺予防であり、財政が自殺予防であり、教育が自殺予防です」

オーストラリアでは、いくつかの州政府が、新型コロナウイルスのデルタ変異体の拡散を食い止めようとしているため、何百万人ものオーストラリア人が長期にわたる封鎖にさらされている。

■緊急拡散宜しく『天誅‼️人口削減ワクチン大臣河野デマ太郎は靖国神社を無視しても韓国国立墓地に参拝していた』(2021年9月11日:ジャーナリスト・近現代史研究家:水間政憲) http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3535.html ■緊急拡

■緊急拡散宜しく『天誅‼️人口削減ワクチン大臣河野デマ太郎は靖国神社を無視しても韓国国立墓地に参拝していた』(2021年9月11日:ジャーナリスト・近現代史研究家:水間政憲)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3535.html

■緊急拡散希望『天誅‼️人口削減ワクチン大臣河野デマ太郎政策5連発ボンバーで日本終了』(2021年9月9日、水間条項TV:水間政憲)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3534.html

ロスチャイルドの前衛であるロックフェラーが国際金融資本の駒として共産主義者の牙城としたのが

太平洋問題調査会(IPR)ってナニ?【CGS 林千勝 大東亜戦争の真実 第23回】

https://youtu.be/rKk2TqoXbsw


有望なネットワークや組織を金の力で内部から乗っ取る国際金融資本のやり方いつものパターン

蒋介石の顧問だったのが米オーエンラティモア
蒋介石を利用して捨て去り、毛沢東中華自民共和国を育てたのはロックフェラー民主党
鄧小平は国際金融資本と手を握った

中国共産党超限戦と自由主義陣営アメリカとの対立構造を演出して国際金融資本家の動きをみえないように分断統治を演出。 裏ではみんなお仲間。 マネーは一つ。

中国共産党超限戦と自由主義陣営アメリカとの対立構造を演出して国際金融資本家の動きをみえないように分断統治を演出。

裏ではみんなお仲間。
マネーは一つ。

怒涛のマネーの流れは何も変わらない。
最近3年間で2倍の中国国債を欧米の資本家が購入!!
全中国国債の10%が欧米資本。
アップルの主サプライヤーは台湾から中国へ変更。
アップルが、中国南西部の貴州省に新データセンターを正式に開設。
中国滅亡楽観論(三橋貴明論、)陰謀論と思考停止、洗脳されるのではなく、現実の数字に直視せよ!
武漢コロナ問題は、国家の主権を超えた問題提起であり、NWO新世界秩序、世界は一つ、従順なる地球市民、マネー第一主義の流れは変わらない


ゴールドマンサックスや中国資本のために銀行法を緩和させ女系天皇推進アトキンソン菅義偉内閣は、中小企業をぶっ潰し、欧米資本の20万人外国人経営者達を日本に大量に入れよ!!と言っている。
⇒ただの日本植民地化推進だね!
だれが首相になってもこの流れは変わらないの?



実質賃金を下げるための移民推進、終身雇用を廃止しようとしているのがファーウェイが加盟している日本経団連

反日帰化人政党立憲民主党と集団ストーカー朝鮮カルト創価学会は、赤い臓器狩り中国共産党のフロントだよねー!!!






両親がユダヤ教ラビだったハザール人家電創業家フィリップス・コーエン・カールマルクス大富豪御曹司(南アフリカ総督が親戚)は、コーエン・ロスチャイルドと親戚だった。

【今、世界はどうなっている?】林千勝×朝鮮カルトSEX教団統一教会水島総 第1回「民族無き世界を目指す2つのグローバリズム~コーエン ロスチャイルド家とコーエンカール・マルクスの繋がり」[朝鮮カルト統一教会SEX教団桜R3/4/17]

https://youtu.be/JdwBy7GYE-c


【今、世界はどうなっている?】林千勝×朝鮮宗教SEX教団統一教会水島総 第2回「日本国総理大臣の雇い主、ロスチャイルド家の戦争と環境と原子力のビジネス」[朝鮮宗教SEX教団統一教会桜R3/5/15]


https://youtu.be/wtZOZVfj60o

【今、世界はどうなっている?】林千勝×朝鮮カルト統一教会SEX教団水島総 第3回「ロスチャイルド家の手練、武漢コロナとチャップリンのプロパガンダ戦略」[朝鮮カルト統一教会SEX教団桜R3/6/19]

https://youtu.be/4PyQTLx6Alg
【今、世界はどうなっている?】林千勝×朝鮮カルトSEX教団統一教会水島総 第4回「ユダヤが駆使する世界的プロパガンダツール~映画、ノーベル賞、そして今やCO2」[朝鮮カルトSEX教団統一教会桜R3/7/17]

https://youtu.be/dSCoWmpKz70


【今、世界はどうなっている?】林千勝× 朝鮮カルト統一教会SEX教団水島総 第5回「ワクチン推進派トランプの先達、米大統領選を舞台にしたアンチ・ロスチャイルドの百年史」[朝鮮カルト統一教会SEX教団桜R3/8/21]

https://youtu.be/0gstwGNKL9M

中華経済の破綻について

中国では、発電用石炭の備蓄量が、あと2週間分くらいしか残されていないという説があります。
相次ぐ大停電が、それを物語っております。
https://biz-journal.jp/2021/07/post_235462.html

しかしまあ、これまでも「中国経済破綻説」というのは、何度も何度も唱えられました。五輪や万博など、大掛かりなイベントがある度にね。
ついでに言えば、三峡ダム決壊説も飽きるほど聞いたが、未だ虫の息で持ちこたえている。

でもナポレオン・ソロさんの言う通り、今年の年末から来年にかけては、どうもヤバイ。きな臭い。
完全に破綻する事はないだろうけど、かなりの域まで達するでしょうな。

そうなると、当然日本も危ないのですが、だからこそ岸田首相なのです。
首相の権限で、超法規的措置など発動してもらい、日本を救ってもらいたい。
例えば自衛隊を出動してもらい、武器弾薬を遠慮なく使用し、有事に相応しい行動をしてほしい。
その結果として、岸田先生は大変な責任を問われるでしょう。
首相を辞める事態なんてまだ良い方で、下手をすれば暗殺…

だが、耐えてもらいたい。
そしてそのすぐ後に控えているのが、我らが鉄女の高市先生なのです。
もちろん、人にお鉢を預けるだけでなく、私も戦いたい。
何がやれるか解りませんが。

【政局】立民のヤツらのバカが悪化して草

国民が見てないところで、コソコソと何をやってるんだキミらは?

共産党と閣外協力(野合)だって?
何でも共産主義者の仰せの通りに致します(狗)だって?

正気とは思えない。
世界をプロレタリア独裁すると、

つまり日本人を含む全人類を支配する
と喧嘩売ってきてるインベーダーに、

立憲民主党の現職元職は屈すると言ったんだぞ!

これは絶許。
日本の有権者団と立憲民主党は今、

交戦状態に入った
と言わざるを得ない!

そして勿論、世の中多数派が勝つので、「数の暴力」で塵にしてやんよ笑

立民の現職元職は共産票共産票と言うが、

じゃあ連合票は
どうするんだよ。

今の神津会長は「閣外協力は」ダメだと前から言ってたろーが。
それをしてしまったら連合は面目を潰される。
つか、フツーにUAゼンセンを始めとした旧同盟系の脱退が始まりますが?

1つ集票マシーンを得、1つ失う。
差し引き0

立民のヤツらは引き算ができんのか笑

かつての民主党は1回ポッキリの詐欺マニフェストで兎にも角にも実力で民意を得、政権を取った。
今の立憲民主党は、実力が無いゴミ虫だから、共産票「ブラス無党派票」が無いと政権取れないと言われている。
なおこれはヤツらの広報部である左派メディアも認めている。

今回共産党と閣外協力表明したことで無党派票は離れる。
これも「引き算」。

ただ共産票のおかげで議席を拾うヤツは数人?現れるかもってだけ。

バカ…笑

福耳枝野のパフォーマンス

立憲民主党の枝野幸男が、30日に野党党首らと会談し、「首相指名選挙では、私に投票しなさい」と迫ったそうです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca6d9a5ad15e7072b3053b0ce2d1afa8e96bf90e

はあ?
自民党の総裁選で、なんでアナタが登場する訳?
他人から狂人だと笑われてまで、そんなパフォーマンスをする必要性は?
何考えてんだ?

ちなみに私の周りの福耳さんは、人を幸福にはしません。
人の福を吸い取って自分のモノとし、吸い取られた人々は不幸になります。
これ、真理ですよ(笑)

【Re:】Gさん、よい着眼点です

中共の電力需給逼迫は

ガチです。
海外ではこの問題を忼大ショックと並ぶ中共経済のアキレス腱と見ています。

どのくらいヤバいかと言うと、
①大規模停電の範囲が広い(たまたま運悪くとは言えない)
②外資が進出する先進沿岸地域が含まれ、外資工場は稼働停止or時間変更を強いられている
③解消の目処が立たない、つか、中共の主電力は石炭火力でその石炭火力が石炭が無いと泣き言言ってるんだから当然。

しかしそんなに石炭無いなら、増産するなり海外輸入増やせよと思いますが、

・国内石炭は質が悪く火力発電に使えない
・海外石炭は対立する豪州産であり価格つり上げられている
事情から容易でないようですな笑

じゃあ石炭には頼らない!と習近平が大見得切り、自体を一層悪化させております。

ヤツめ何を考えているのか?

しかしその一部を彼の発信した政策から覗き見ることはできる。

小康社会を実現したからこれからは共同富裕に切り替える

要は経済成長を諦め(無理だから)、金持ちの私財を没収して(自分一人の)人気取りをすると宣言しています。

今後漢族共は共同「貧困」になりカネ払いが悪くなるので日系企業は撤退した方がいいですね。

あと、習近平が私財没収すると喧嘩売った金持ち達=習近平の政敵の党長老部なのでクーデター必至であり、日本政府は難民の処分を考えておくべき。

無二念打払令(問答無用で難民船砲撃して撃退)
でよいと思いますがね。
漢族のヤツらが中共なんぞを支持したばかりに国を失うのは自業自得なんで。

雑感

シナの動向について一言。
習近平が共産党主席を名乗ったらしいです、国家の上に共産党があるから、国家主席より共産党主席の方が上位です、今迄共産党主席を名乗ったのは毛沢東だけだと記憶している。
毛沢東ほどのカリスマ性があれば、大躍進政策や文化大革命など多大の人民の犠牲をもたらした大失政も追及されることはなかった。
しかし習さんは何の実績もありません、一帯一路も尻つぼみの様だし、AIIBも実績を聞かないですよね。
不正追及も対応勢力ばかりで自派閥にはおとがめなし。

それで今度打ち上げたのが’共同富裕’、これは鄧小平が唱えた、改革解放の’’富める者から富めよ’の否定に繋がります。
何をとち狂ったのか、経済全体のかさ上げをしてこそ初めて共同富裕と言えるのに、先に富んでいる富裕層、特に賄賂や便宜供与で先に富んでいる、共産党員が主な層を叩いて、その富を貧困層に配る?
確かに大衆受けするだろうが、社会の混乱、特に共産党員への締め付けはどう対処するのだろう?
また例の調子で共産党員以外の民間の富める層相手か?、民間も共産党に入らなければ、うまい汁は吸えない事を知っていて、殆どの富める層は共産党員のはずである。

場当たり的な政策だと思うが、裸の王様で誰も諫言する人間はいないのだろうな?
何しろ、共産党主席、皇帝様である、背くものは即処刑である、ものが言える訳ないのである。

この社会の混乱がにっちもさっちも行かなくなった時、台湾有事が始まる。
北京五輪が終わるまでは、おとなしくしているだろうが、その後は、習近平も命をかけた賭けに出てくると思う。

マスゴミ、野党、自民党の一部等のシナの走狗さん達は、慌てふためくだろうが、政府は自衛隊の行動を縛るべきではない、この時こそネガティブリストを適応して軍隊として扱え。
さすればシナ軍なんて、自衛隊の敵ではない。

反ワクチン情報動画は見せぬ
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

大手のビックテックやSNS各社は人気が出て人々から愛されてきたら
手の平を返してDSにお金で買収されて悪魔のような所業にいそしみます
情けないですね

詳細
【料理とお掃除がんばり隊】遊び心と魔法使い:反ワクチン情報動画は見せぬ

CC真実法が発動される。 世界を仕切っている悪の枢軸創価学会が日本の
報道機関、テレビ局・マスコミを支配して情報の隠蔽・捏造・擬装工作を行って
きた。
 同じ手法で世界の報道機関、ハイテク大手を支配して情報の隠蔽・捏造・
擬装工作を行っ ている。
 トランプ新大統領が推進しているDS(裏世界、闇組織)を壊滅する戦いが
展開中。
 いま世界の人々に必要なことが情報の共有と拡散である。
 最も大切な事が知る事、そして判断はその人の責任で判断して行動を起す
のは人類の尊厳を守る為の義務である、義務を果たして自由は与えられる。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12701199707.html

アメリカの不正選挙

自民党の総裁選挙が終わり、新しい組閣人事が話題になっています。
その中にあって、アメリカでは未だに大統領選挙の不正問題が解決していません。不正があったことは明らかですが、民主党の抵抗で不正内容が明らかにされていません。CNNなどのマスコミだけでなく司法省も共犯者です。

問題があったと思われる州の監査が共和党の努力で進展しています。その中の一つ、アリゾナ州マリコバ郡の監査結果発表の公聴会が開催されたようです。

多くの不正が報告されています。詳細は省略しますが3つの監査結果です。

1.郵便投票の封書に関して調査したアヤドラ博士の発言:同一人物による複数回の投票などの不正票が17322票と、バイデン氏がトランプ氏票を上まわった10457票を超えている。

2.監査調査会社のCEO、ローガン氏の発言:手作業で確認結果、問題票は57374票だった。

3.ドミニオン社関連を調査したコートン氏の発言:9571個のフォルダーと100万を超えるファイルが監査が始まる前日に消されていた。

驚くべき不正ですが民主党は認めていません。マスコミのCNNは公聴会が始まる前に「バイデン氏が勝っていた」とフェイク報道を流しています。

刑事告発に進展するのではないでしょうか。
大統領選挙から1年が経とうとしているのに未だに解決していません。アメリカの民主党政治は「腐敗政治」です。

民主党は、日本に対してあまり好意を持っていません。
気を付けてください。

10月4日・5日から10日間の闇^軍が引き継ぎ、逮捕が実行されます!

10月4日・5日から10日間の闇^軍が引き継ぎ、逮捕が実行されます!
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

【ふうこのドイツ de マンガ Kalligrafie】
10月4日・5日から10日間の闇^軍が引き継ぎ、逮捕が実行されます!

 新世界が創生されます。
 キリスト教や各種宗教で述べられている逸話が展開されます。
 創世記のノア箱舟で10日間の暗黒の期間が暗示されています。
 人類は覚醒させられて、再び日が昇る時は闇組織は消滅して
人類は歩き始めます。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12701240400.html

只今のいいね集中記事、10月1日現在 愛信情報市場(アメブロ版)

只今のいいね集中記事、10月1日現在 愛信情報市場(アメブロ版)
(維新ビデオ・ファイル・ボード)
拡大表示、一時停止してご覧下さい。

詳細
【虚空天上】宣伝広告街
http://aixin.jp/gktj/index.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12701270882.html

眞子さまPTSD

竹島小恋です


マスコミ各社が
”眞子さま、「複雑性PTSD」と診断 宮内庁が発表”と報道している。

宮内庁はなぜこの様な病名を公表するのだろうか?
独断でないなら、患者本人である眞子内親王殿下のご意志で
秋篠宮皇嗣殿下がお許しになったのだろうか?

発表自体に強い違和感を覚えると同時に、原因として「誹謗中傷と感じられるできごと」を挙げられているのも不用意な言葉遣いで、より批判を招くものだと感じた。

KKとKK母に関する報道は物証や証言を取材した事実による批判で誹謗中傷ではなかろう。

眞子さまPTSDとの報道を見ても、おかわいそうだからご結婚を祝福してあげようという気にはなれない。

【Re:】竹島小恋さん、ムカつきますよね「宮内庁」

保身のためにPTSDの言葉を出したのでしょう。
ご指摘のとおり、そんな言葉を出したら、眞子内親王殿下や皇室が叩かれかねない。

同じ宮仕えをするサラリーマンとして思うのですが、宮内庁のヤツら

最低ですね。

転勤サイクル?腰掛け?

関係ありません。

テメエらの仕える大将(上司)を
はいどうぞと差し出すバカがあるか!

ちゃんと庇いなさい。
そうじゃなきゃ組織の沽券に関わる。
自分たちの存在意義が問われる。
子供の使い。いない方がマシ。

宮内庁の場合は、自分たちが眞子内親王殿下と意思疎通不十分で、圭の身体検査が甘かった

だから責めるなら自分たちを責めろ!
ぐらい言えんのかと。

眞子内親王殿下おいたわしや。

なら「再発防止策」です。
この国辱。
絶対に在日や共産主義者を赦すまい。


①宮内庁出向者を厳しく身体検査、
グレーゾーンは粛清する
②小室母子をダシに使い女性宮家論は潰す
③小室母子をダシに使い女系継承論は潰す

雑感

これが皇室衰退の第一歩にならないよう祈ります、やはり許せん。
前に竹島さんが言っていた帝王学の教育の必要性を感じますね。
確か文化人だと思いますが、この件で秋篠宮家の教育方針が自由過ぎると言っていて、妹の佳子内親王も姉の眞子内親王と同じ考えの様だそうだ。
そうなると、悠仁新王までもが自由に生きたいと言って皇籍離脱を望まれたらどうするのかと問題提起をしていた。

確かに今のように、巷で自由人権が喧しいと、それに接する皇族の方も疑問に思われるのも無理はないと思う。

しかし2600年を超す皇統の中でお生まれになったと言うことを、自覚してもらわなければ、皇統が途絶える。
やはり教育を根本から考え直さないと、又先の世で同じ問題が惹起されると思う。

GHQの悪だくみが戦後70数年を得て効果を現したという事か?

しかし日本最高、最長の、いや世界最高の権威ある系譜の内親王を前科者や自殺者が出ている家系の輩とを妻合わせるとは、絶対後世の日本人から叱責されるだろうな。

忘れたがあるブログで、この問題について’上皇様、お恨み申し上げます’という記述を見て驚いた、やはり尊敬の念は薄れてくるのだなと思った。

宮内庁、侍従体制の改革は次期政権の最優先課題、喫緊の課題となった。
非礼無礼は承知の上、非難も甘受します。

文明は進歩すべき

本当の権力(議会やホワイトハウスにあるそれではない)を持つ隠れた世界は、世界の主人たち=MOTUs(Masters of the Universe - MOTUs)の領域である - 彼らは何よりも絶対権力を渇望している。

金はその権力を誇示するためのシンボルであり手段にすぎない。

そしてヘンリー・キッシンジャーが言ったように - 彼はおそらく知っていただろうが - 権力は究極の媚薬なのである。

上位1%について語られることは多い。しかし本当の問題は1千万分の1、すなわち今や全世界の純資産の半分以上を支配している200 - 300 人とその家族、および彼らの企業にある。軍事/産業/研究所/企業/金融/エネルギーの複合体はワシントン D.C.および他のあらゆる国家中枢を牛耳っている。だから政治家たちがその飼い主の手を噛むことはありそうにない。

UFOの秘密と公安国家(National Security State)が強く結びついている理由は、これらのMOTUsが UFO の実在性を認めてしまうと、先進的エネルギー、推進、物理学というパンドラの箱を必ず開けることになるからである。

このパンドラの箱が開くと大手石油会社、巨大石炭関連産業、原子力発電は完全に時代遅れとなる。UFO とは新物理学の曖昧な言い換えにすぎない。

一部のUFO目撃はET宇宙機を見たものである。しかし多くの場合、おそらく大部分は1940 年代から開発されている地球製の反重力装置である。

ここに500兆ドルのジレンマが存在する。
もしMOTUsとメディアにいるMOTUsの追従者たちが、この新物理学のことを大衆に知られてしまうと人々はマクロ経済の奴隷解放を要求するだろう。
その結果、これらのMOTUsが持っている相対的支配力および権力はまさしく人々へと分散することになる!

だから世界は"エイリアン"によって侵略され、消耗させられているのではない。それをしているのは、これら人間嫌いの性癖を持ち社会病質者であるMOTUsであり、彼らは共産主義者でもある。

もしET たちが地球を手に入れたかったならば、それは我々が最初の原子爆弾を爆発させた1945年頃に完了していただろう。
光よりも速く移動できるなら、宇宙の片隅にある我々の小さな場所を占領するのは容易なことだ。しかしET はそうすることに興味もなく意図も持たずその必要もない。

そんなことはまったく馬鹿げている。彼らが我々から必要とするのは我々の平和と協調のみである。だからET たちについて心配しないでほしい。

ハリウッド、CIA、メディアは、人々に ET を恐れてほしいかもしれない。我々は ET たちを恐れるべきだと”証明”するために、偽旗作戦を始めることさえするかもしれない。しかし実際に世界を侵略し、ワシントンを堕落させ、UFO の秘密を冷酷にも強行し、これらの地球を救う新エネルギーおよび推進の技術を隠しているのは,MOTUs=世界の主人たちなのである。

我々すべてが力を合わせ、真実を公開し、これらの新しい科学を公の場に引き出すことにより、我々は地球上に新しい文明をつくり出すことができる。MOTUsは騙し、堕落、冷酷非道、そして大衆の無関心と荷担のみによって支配する。しかし我々がひとたび地球規模で覚醒すると、そのときは本当に新時代が来るだろう。

中国は武力を使わずに日本侵略

地方の自民党員はもしかすると、中華製の可能性がある。議員票との票差がひどすぎる。河野総理になったら、中国は武力を使わずに日本侵略を完了させたことになるだろう。おそろしや!

菅義偉首相に感謝します

菅義偉首相は、9月28日の自民党総裁選挙を控え、記者会見で記者達に向かって「最後になりますが、この1年お付き合いを頂いた記者の皆様方にも感謝申し上げます。」との。最後の感謝の言葉を述べました。

その管首相に対して、その後の質疑応答で、テレ東、ジャパンタイムズ、大川興業総裁の大川豊、日経新聞、フジテレビ、ラジオ日本は「お疲れ様でした」などとねぎらいの言葉をかけて質問をしましたが、NHK、日テレ、読売新聞、朝日新聞、神奈川新聞、ラジオフランス(西村)、江川紹子は、菅首相に対してお返しのお礼(労いの言葉)を述べずに質問したとのことです。


菅首相は、安倍首相が持病で退任した昨年の9月16日から今年の次期国会までの1年余りと短い期間にも関わらず、幾つもの日本のための政策を実行されました。

以下にこれを列挙します。
アメリカが福島県産の全食品の輸入停止を撤廃
武漢ウイルスについて、最近ではすっかり鎮静化し、ついに9月30日の期限をもって全ての緊急事態宣言を解除した。
日本学術会議が推薦した6人の学者の会員への任命を拒否した
最後まで韓国との関係を改善しなかった! 菅首相「訪韓は韓国政府が徴用工問題を解決する確約必要!韓国に適切な対応を強く求める」と突き放した!
携帯電話の料金を引き下げた!
菅義偉政権は、「安保土地法」を成立させ,敵国資本(支那や韓国など)による防衛施設の周辺などの土地買い占めに一定の歯止めをかけた
日米共同声明に「台湾」明記!
菅首相は、マスゴミに馬鹿にされながらも「ワクチン接種1日100万回目標」を掲げ、ファイザー、モデルナ両社と協議し、希望する全国民に年内に接種できるだけのワクチンを確保し、それを大きく上回る接種実績を残した。
また、台湾などにアストラゼネカ製ワクチンを提供するなど、日台友好などを推進した。

以上が主な実績ですが、これら日本のための政策を短期間に決定・実現されたことを感謝します。

コロナ騒動の発震地は日本です。

コロナ騒動の発震地は日本です。
震源地は創価学会
http://www.aixin.jp/axkj/acaxn326.cgi
http://www.aixin.jp/axkj/acaxn350.cgi
安倍自民創価学会公明党内閣(国)です。

暴利を貪るているのは医療従事者で共犯者達です。

福田達夫・新総務会長 “盟友”小泉進次郎氏と明暗、祖父・父に続く「総理の椅子」も 福田首相、長野オリンピック時、何千人ものシナ人達の暴徒を野放しにした罪は重い⁉️

福田達夫・新総務会長 “盟友”小泉進次郎氏と明暗、祖父・父に続く「総理の椅子」も

福田首相、長野オリンピック時、何千人ものシナ人達の暴れ放題の暴徒を野放しにした罪は重い⁉️

マネー第一主義❣️
・2021年9月29日、グローバルIT企業Googleの傘下にある動画投稿サイトYouTubeが、WHOの見解やポリシーに反するワクチン関連の動画を全面的に禁止する方針を発表した。
・すでにYouTubeは13万本ものワクチンのリスクを訴える動画を削除してきたとされる中、地球規模でグローバル製薬企業や資本家の不利益にかかわる情報の統制や排除がより一層激化していく現状に対し、世界中から多くの危機感を唱える声が上がっている。



いよいよ、YouTubeによる本格的な言論統制と、地球規模の「既存の民主主義社会の破壊(グローバル共産主義社会の構築)」の動きが激化してまいりました。

中でも深刻なのは、この「市民にとっての大きな脅威の増大や危機的状況」に対して、多くの(御用)専門家や(自称)ジャーナリストらが強く賛同しており、1%のグローバル権力層国際金融金融資本による「腐敗システムや支配体制の強化」に全面的に協力していることです。


こういう動きを見ていると、まさしく、ここまで99%の一般市民が疲弊しきってしまっている現状について「なるべくしてなっている」と感じるし、世の中の本質や現状は第二次世界大戦時となんら変わっていないことを感じるね。

今回のYouTubeの対応について、非常に問題なのは、「明確なデマに対して削除する」のではなく、「(深刻な腐敗に陥っている)ビルゲイツWHOの見解やポリシーに反するものを全て『悪質コンテンツ』とみなして削除する」という点だ。 

つまり、「よく分かっていないこと」「事実関係がはっきりするのは数年後」などといった内容でワクチンに潜在しているリスクを指摘している動画に対しても、「ビルゲイツWHOの見解に反しているために削除する」ということであり、言い換えれば、これは「グローバル機関国際金融金融資本は、間違った判断や市民にとって有害な内容を決めるはずがない」という、完全なる性善説、さらにいえば、

「1%の権力層の”ご意向”」を基にして「動画の良し悪し」を決めては、市民にこうした思想(グローバル支配層国際金融資本に対する信仰心)を流布しようとしているということだ。

何が正しく、何が間違いなのか何が誤情報なのか、そう簡単にわからないというのが真実だ。 早期にワクチンを多くの人に接種し始めたイスラエルや英国などではワクチンを接種した人の方が感染しやすくなり、症状も重症化すると分かっている訳で、ワクチンを接種しない方が良いのではないかと言う事も分かってきている。 特

何が正しく、何が間違いなのか何が誤情報なのか、そう簡単にわからないというのが真実だ。
早期にワクチンを多くの人に接種し始めたイスラエルや英国などではワクチンを接種した人の方が感染しやすくなり、症状も重症化すると分かっている訳で、ワクチンを接種しない方が良いのではないかと言う事も分かってきている。
特に若い人達にはワクチンを打たない方が良いというのが世界的な共通認識になってきている。
中日の木下投手(27歳)がワクチン接種後、倒れて帰らぬ人になった。女医の西川さんも脳溢血で緊急手術し、現在もリハビリ中だ。アニソン歌手・黒崎真音さんも、ワクチン接種後に倒れて入院した。

人類初 未知のワクチン 初めて人間に使うという只今治験中。

それなのにテレビでは医師が安全で心配要らないと。海外の接種先進国ではすでに接種済の方が感染重症化するという答えが出てきて それを分析するテレビ医師は皆無。

でまを流しているのは推進派というのがハッキリしてきましたね。
世界中で今大変なこと起きていますので 若い方や妊婦さんなどは本当に早く気付いてほしい。


YouTubeもFBもワクチンの被害やリスクに触れると削除される今の状況は完全に狂ってる。
メディアはフェイクしか流さずネットでの個人の意見は封殺される。世界が誰の為に動いているかが露骨になってきた。



と、「反臨床試験派」「反治験派」が、言論弾圧や言論統制をして「コロナワクチンは治験や臨床試験が終わってないから安全とは言い切れないんだよー!」と言ってる人達の発言を消し去ることを一生懸命に正当化しようとしてます。

このような言論統制、言論弾圧は日本では憲法違反。
また時代錯誤です。
You Tubeやフェイスブック以外のプラットフォームで情報を発信、受信するようにしましょう。


河野デマ太郎は、はじめしゃちょーの対談のときに持ち出してきた、トンデモ与太話的なデマに逃げ、ワクチンの本質的な問題から話をそらしたのが不誠実で、びっくり。印象が変わってしまった。何を持っても今はよほどの話以外可能性として摘める段階にはない。死亡リスクは当然に書き記してあるのに体制側は触れもしない。


「ワクチンを接種した後に亡くなった」ということは、「ワクチンが原因で亡くなった」ということではありません。接種後の死亡事例は報告されていますが、新型コロナワクチンの接種が原因で多くの方が亡くなったということはありません。
これは厚労省の新型コロナワクチンQ&Aにある回答の一文だがこれこそ大きな誤情報だろう。


世の中フェイクニュースは無数にある。TVでは絶対に流れないような詐欺っぽいCM(投資ですごく儲かる)はYouTubeでよく見る。
FBやグーグルはネットをほぼ独占している立場として対処を求められる。これを怠れば独占の弊害として解体論か罰金の議論が加速する。上手く対処してほしい by 株主



自由な言論は守られるべき。情報統制は全体主義そのもの。ワクチンについて、副反応や死者について、正確に報道しないことをもっと問題にすべき

ワクチン打ったら感染しない→デマ
ワクチンは二回だけ打ったらよい→デマ
ワクチン打った人は人に移さない→デマ
ワクチン打った人は重症化しない→デマ
最初言ったことが、ほとんどデマじゃないか。
これらを、変異株だからとか言って、充分な説明もしない。
そして、何に三回も四回も接種する様なものが、安全で効果あるワクチンと言えるのか。
年に四回も高熱出して寝込むなら、ワクチン打ちたくない人がいてもおかしくない。
素人でもわかるが、人工的な免疫を作って行けば行くほど、自然な免疫がどんどん弱くなって行く。



ワクチンの治験が終わってないのに、なにをもって誤情報と決めるのでしょうか?
ワクチン反対側の主張が誤情報かもしれないし逆に推進するサッカーの内田選手や京大の山中教授が主張している事も誤情報かもしれません。
ユーチューブは反ワクチンの投稿をすべて削除するとのことですが、決してそれが正しい対応とはいえないと思います。



異様としか言えないNWO言論統制。

ワクチン懐疑論は誤情報として扱われ、葬り去れられる。

ということは逆に、誤情報として扱わなければならないほどの事情が裏に隠されていると考えるの妥当では?

それともう1つ。

メディアに露出し、ワクチン推進論を提議している自称「専門家」は、

最近羽振りが良いそうです。


誤情報ってどこまで「誤」なの?絶対「誤」だと信じて削除しまくる
Google/Youtube側の方が異常行動に見えるんだが。
むしろ「誤」でも残すところこそが、アメリカの姿であって欲しいのだけど。
国内の動画でもワクチン関連でYoutubeで削除されまくってるようだけど
「誤」ではない、そう決めつけられないものも沢山ありますよ?
「正」も「誤」も両方を見ることが判断力を養うことにつながるのでは?

つまり民に判断させたくないのでしょ?


それよりもワクチンで1200人以上亡くなってるのに「ワクチンで亡くなった人は一人もいない」って言い切る方がデマだと思う。

【菅義偉】我らのガースーに、偉大な平民宰相に、敬礼!

国民のために働く

彼の師であった故・梶山静六氏や、自民党のポスターのとおりの政治でありました。

皆さんの中には、この1ヶ月の二階更迭失敗から始まるドタバタや河野太郎支持について、不信感を持たれた方も多いと思います。

ただ、一方では、旧宮家男系男子復籍検討を「既成事実化」する等、どう考えても保守・タカとしか思えない政策を着々積み上げた功労者であることも確か。

一見矛盾するように思えます。

ただ、政権末期のドタバタの方が腹芸だったとすれば矛盾は解消する。

そういう理解を困難にしているのは、クソメディアのミスリードのせいです。

①菅義偉は保身に走った
②政敵の安倍晋三に嵌められて二階切りをしたが失敗し退陣した
③しかし河野太郎を傀儡首相とした復権を思いつき実行したが再び失敗した

反論すると…


←当時の総裁選情勢だとそもそも保身の必要が無い。

二階幹事長が人事報復等チラつかせて国会議員票を束ね、党員票も3~4割を占めるという組織票(地方議員とか支援団体に紐づくやつ)は国会議員票に追従し、他の一般党員も世論調査結果()とやらが五分である以上、菅先生の勝ち。

二階切り「しないことが」保身であり、

したってことは保身じゃない何よりの証拠だ。


←「政敵の安倍晋三」の二階切りアドバイスなら聞かないだろ笑
論理矛盾に陥っている。

そもそも不仲説の証拠が無いし、

逆に、
安倍先生は拉致問題で菅先生と同志になってこれを引き立て、菅先生は安倍先生が(卑劣なメディアのリンチによって)体調を崩し困っていた時に政権リリーフを引き受け恩を返したという人間関係がある。

ただ、
無派閥の菅先生「の取り巻き」は安倍先生を蹴落として一旗上げようってクズが集まりがち(河野太郎とか小泉進次郎とか)なので、そいつらが勝手に安倍先生と対立してただけ。

綺麗に退陣し、安倍先生(の傀儡の岸田氏)に政権をお返しするには、二階切りを

失敗した方が
菅先生的にむしろ好都合だ。

失敗ではない。
成功だ!

なお、メディアによると、菅先生は二階幹事長の後任に麻生派から河野太郎を出して欲しいと麻生氏に頼みに行ったが断られ、これを二階切り失敗の瞬間としている。

ただ、河野の台頭を恐れる麻生氏が幹事長推薦など承諾する筈がない。

「その程度のこと」を察する力が無い菅義偉ではないぞ?クソメディア。


←河野にヘラヘラお追従するザコ(石破茂や小泉進次郎)は多かったが、そいつらが挙げる河野の支持理由と、菅先生のコメントした支持理由が

ズレている
ことに皆さんお気づきになっただろうか?

取り巻き…発信力、改革実行力

菅先生…「ワクチン」担当相として頑張ってくれてる、「ワクチン」政策の継続性は大事

菅先生の方は、
まっっったく褒めてなくないですか?笑

むしろ

メディアが批判するワクチン政策の一部
であると河野に「レッテル貼って」議員や党員の支持離れを誘発し、当選を

邪魔しようとしたようにしか私には思えなかった。
メディアのワクチン政策批判を逆手に取った見事な腹芸でした。

河野太郎支持も上のワクチン政策批判道連れ作戦の延長です。
あと、ボッチの河野太郎だが菅先生にとっちゃ子分の1人だし、義理ですよ義理。一応ね。
あとは、

もし間違って河野が勝っても、自分が河野を止められるポジションはキープしておく狙いがあったのではないでしょうか?

因みにクソメディアが河野太郎の敗因を分析していますが、菅先生の支持表明はハッキリ

邪魔だった
と認めています。
なら、

「嵌められた」のはオメーラの方だろが笑
と。

ソロです。
>>菅さんの施政1年の評価
私は、マスコミがネガティブな評価をしたと言う事で、彼らにとって菅政権が好ましいものではなかたと言う事であり、河野政権に乗り換えようとして止めたのは、身体検査の結果、二階より遥かにシナ寄り過ぎの彼の正体が咋になったから、逆に慌てた可能性があるww

この身体検査のお陰で否定しようが無い、FACTが数多公開・暴露されて、表向き、反シナを売り物にしていた小泉一族も実は「みせかけ反シナ」で、やはり彼らも、河野家と同じく反日である事がばれてしいまして、神奈川県は反日勢力の巣窟である観が出て来た。。

そう言う意味では、好い意味での「篩(ふるい)」だった様ですが、菅さん選挙区も神奈川県ですから、因果なものですね、本来の東北に選挙区を変えればよかったのかも。

さて、菅さんの「1年間の施政評価」ですが、遺した実績は、偉大なものがあり、従来の「1年宰相」の範疇で評価してはいけない気持ちにさせられる位、その功績の大きさに敬意を表すべきだと、私も思います。

先ず、電気文明である現状の世界で「世界一高い電気代」で、産業が回っていた日本から、大量の発電力の原発を停止させた武田邦彦以下の学者の罪は、限りなく大きいが、これに関する難題二件を「抜く手も見せず」一刀両断した、鮮やかに解決した腕並みは、流石と言うしかない。

是で、数兆円以上の国益が将来に亘って護られた上、先進炉として評価が高い4S炉の開発再開に大きな推進力を与えたのは、日本人だけでなく人類に取っても福音であった筈です、特に、エネルギー資源の放射性物質が半永久的に使えるのは経済の基礎因子迄変わる。

他にも、大きな仕事は為されておられるが、感染拡大防止に明け暮れさせられた感があって「権力者、政権批判が格好いい」と、未だに70年代レベルの感覚で、菅政権を扱き降ろすす、似非政治評論家もいるが、彼らは「政治は結果である」事を忘れている。

何故なら、感染禍の沈静化は確かに振り回されたが、五輪開催と言う大イベントを強行した日本でも世界的に看ても感染拡大規模が2桁少ない上に、インフルエンザ等の他の感染症が感染者、死者、重症者の数が過少で済んだ事で抑制法は大成功したと胸を張って好い。

では何故、総裁選不出馬だったのか? 答えは、米国の2大勢力の裡のトランプ・DIA(軍)に、シナ・DS寄りとの旗幟を疑われていて、その立ち回りが彼一流の「自身への拘り」を上手く解って見らえなかった事が大きいでしょう。

本年末のシナの追い込みを前にした、退陣要請は、彼らからのシナ・デカップリングの一環であった可能性がある。 つまり、米国愛国者集団とDS勢力との戦いは全く終わっていないのですね。

小説家の娘さんは言う『コロナ毒チン1回接種で亡くなってしまいました

小説家の娘さんは言う『コロナ毒チン1回接種で亡くなってしまいました
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【新・新米社長の備忘録】小説家の娘さんは言う『コロナ毒チン1回接種で亡くなってしまいました、動揺してます』と米内部告発

 この騒動はコロナとは全く関係のない大量殺人兵器、支那人民解放軍細菌部隊
が作った生物兵器を注射する為の口実を捏造してテレビ局・マスコミを総動員して
有りもしない恐怖感を煽ったもの。
 不可解な事が起きている。 支那朝鮮人に支配されているテレビ局・マスコミの
云う事を信じ ていては如何しても辻褄が合わない事ばかり。
緊急事態宣言の全面解除をした菅総理が言いそびれた、もう一つの宣言「コロナ
は嘘だっ た宣言」で全ての事柄が明らかに成る。
  この記事に指摘されている犯罪行為の責任を追及して犯罪者達に厳罰を課す。
 事態の深刻さに鑑み犯罪者達全員を死刑にするするしかない。

詳細
【新型ウイルスの掲示板】
http://aixin.jp/axbbs/snt/snt2_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12701423323.html

皇族の方々と世間常識の乖離

ソロです。
>>皇族の方々と世間常識の乖離
昨今の真子内親王殿下とKKの恋愛沙汰を眺めていると、真子殿下の方は、普通の妙齢の女性の感性や言動なので、特に違和感は覚えないが、周囲が騒ぎ過ぎじゃないか? とは思う。

私論とはいえ、皇族の方々に極めて一般人的な見方なので、不敬にあたるのは、寛恕頂きたい。

私はどぅも、秋篠宮殿下は真子様をいずれ、自分の伯母上達や妹君と同様、降嫁して一般人の家庭に入って、妻として母として、逞しく家庭を守っていける女性に育て上げたのだろうと思います。

当然、妹君の佳子様も、同様の育て方をしておられるのは言う迄もない、何故なら「子供を一人前に育てる」事が、親の務めだからで、極めて当たり前の話です。

この点に関して秋篠宮殿下に一切の瑕疵はありません、寧ろ、いろいろな騒音・雑音や圧力の中に居られるのに、ご立派な良識をしっかり保っておられると、感心しています。

唯、殿下は昭和初期の「天国に結ぶ恋」と言う、皇族の女性と旧清朝王族の男性の伊豆山中での心中事件の再発を恐れておられたのではないか、と、勝手に空想を膨らませています。

この問題の本質は、やはり小室家側の親族に自サツ者が異様に多く、反社会的な勢力や外国人の色濃い関与等、異常な環境が窺えますが、日本という国の象徴で現せられる皇室の一員である姫君が、十分なご用意も辞退なされて、然も、遠く米国で生活するというのでは、老婆心的だとは雖も、心配になって当然です。

宮内庁がすべき事は、真子様の外国での結婚生活の様子に異常は無いかを、生活が落ち着く迄は庇護的に「暖かい目で見守る」べきで、秋篠宮殿下が父君としてお持ちになるご心配を和らげる方向で、努力すべきでしょう。

この先の日本の皇室ですが、確かに戦前とは違い、連合軍側の日本抑制政策で、皇統維持を意図的に難しくする様に、11宮家を廃止したので、皇族の範囲がぐっと狭まってしまいました。

結果、生物学的なバイアスが懸ったのか、昭和帝のお子様は最初は3人続けて内親王ばかりが誕生しましたが、先帝陛下の大正帝のお子様は親王様が圧倒的に多かったし、11宮家もあったので、皇統維持の危機等昭和時代初期~中期には、無かったのです。

因みに、平和な時期には子孫を広げる為に、女子の出生率が高くなり、逆に男子の出生率は民族の存亡の危機が高まる、つまり、世の環境が戦争に向かうと、男子の出生率が高くなると言いますね。

これは、生物の「種の保存本能」の為せる業だと言われていますが、何故、大抵、偶発的に起こる戦争迄予期出来るのかは、説明出来ていませんね。

世には未だ、人知が及んでいない、解き明かされていない現象があるのですから、その仕組みが判明する迄は、否、しても、神の予定調和の意図を信じて、生物は自然のままに生きてゆくべきと心得ます。

その意味で、結婚に至る迄のひと悶着は、結構あるものでそれが原因で早期に結婚が破綻する場合もあるが、全ては自己責任で処理するしかない事です。 其処には一組の男女の問題があるのみで他人が関わるべきではないしょう。

我々の日本文明こ先人達が最も自然の法則に順応した生き方をして完成させたもので、この先も、自然が続く限り、文明も人間も進化するべきだと思いますね。

曰く、全ては神のみ心のままに。

是から年末にかけての大予想

ソロです。 スイマセン連投になってしまいました
>>是から年末に懸けての大予想
私は既に世界ではシナの処分の最終段階に向けて動きが始まっていると確信しています、勿論、護る側・攻める側入り乱れての話で、就中、電力不足と言う現象が発生し始めると生産業や流通に負の連鎖が起こって、金が回らなくなり、経済が急速に弱体化します。

シナは米国市場と言う大きな買い手があったので、資源輸入~生産~輸送~輸出のシステムが好回転してどんどん膨張していたわけですが、この「魔法」が18年10月を期して解けてしまったから、その代わりの買い手を欧州や開発途上国に求めても大消費国米国に代わり得る国や市場など有ろう筈が無い。

それから、もう3年が経とうとして居ますから、生産過剰で在庫が積みあがっていた、鉄鋼や非鉄金属は、価格を落として売り捌き、現在は生産設備も止まり、労働資源もない状態ですから、長期契約のエネルギー資源の原油や石炭の輸入は、国内向け消費量の生産を賄うのに、輸入・消費していたのでしょう。

然しそれも、次の契約となるとシナは甚だ不利です、何故なら原油と武器の代金はドル建てと決まっているからで、すると、国の経済を回す為には、常時一定量のドルの流入が無くては立ち行きません。

だから、何時ぞやシナ領内?で採掘した金塊をロシアに売ってドルを補給したのですね。

この原油や武器の「基軸通貨払い」の強制は強大な軍事力を持つ米国でなければ維持できないものです。

つまり、USドルの発行者であるFRB(連銀)と米軍「=国防総省、DIA」とは密接にリンクしていなければ、強制力は維持・機能しないのは判りますよね。

だからFRB=DIA=トランプ勢力の図式が完成するので、FRBの持ち主が英系ロスチャイルドで有る事を考えれば、米国の軍隊はロスチャイルドの国際金融資本と米国の国益の為に動く事が良く判る筈です。

だから、2001年の同時多発テロではDIAの本拠地ペンタゴンが狙われたわけで、敵対していたDS側のブッシュJ大統領は、9.11テロが起こる事を事前に知っていた様ですね。

然し、強大だったDSの隠然足る力も、この辺りがピークで、この後に日本の郵政民営化で手にした日本の郵便貯金1500兆円を「見せ金」にして仕組んだ大掛かりな証券詐欺で、EU加盟国の多くを破産させてドル需要を一時的に飛躍的に上げた、リーマン・ショックがその目的ですね。

是で、ドルの不足で信用不安を誘引して、代わりに人民元も基軸通貨にしようと目論んだのがD/R「=ディビッド・ロックフェラー」ですが、彼は17年に亡くなっています。

思えば、この時がDS勢力の力の最後のピークだったのではないか? 現在は、昨年の大統領選後にシナの衰亡度合いが酷くなって、各種輸出品の生産ラインを復活させ良質な生産体制を復活させ様としても、殊に肝心の買い手のシナへの信用が地に堕ちているのでは、もぅ再生は無理ですね。

だから、DSの残党勢力も咋なシナ擁護を示せないのでしょう、彼らの目的は別にD/Rの様に、個人的な「シナ愛」があるわけでは無いからで、もし擁護を強行すれば、ジョージ・ソロス辺りが、仲間割れを起こす可能性が高い。

さて、一体何が起こるのか詳細は分かりませんが、岸田氏は総裁選で勝った事を後悔する事になるかも知れませんが、自分で判断・選択した道です、日本の為に耐えて踏ん張ってください。

骨はきっと拾いますから。

【政局】国民民主と都民ファースト国政政党(仮)の「反共」同盟なるか?

立民のバカが共産との閣外協力(何でも言うことを聞きます)というルビコン川を渡ったタイミングだからな。

連合、その中でも運輸や製造の産別6組合(要は民間企業の組合)はめっちゃお冠で、国民民主は立民と戦わざるを得なくなってきた。

とは言え玉木代表はヘタレで、且つ体面上(←何でだよ?別に経団連側の政党でも共産主義者包囲網で共闘はあり得るだろ)自民党とも組めないと言うなら、ボッチになってしまった国民民主が連携する政党が必要で、

それが都ファってわけ。
無論、国民民主も都ファも一応最大野党の立民と共産に比べれば脆弱。

ただ、
労組が全力で支援できる受け皿ができる意味は大きい。

産別6組合は気をよくして、

連合を脱退するかも知れんぞ?

開票日前1ヶ月の間に、そんな政局になったら、間違いなく立民と共産は

「破滅」だ。
しかしその破滅のトリガーは元を正せば

「閣外協力合意が」悪かったんじゃないか。

発想が小石河連合と同じなんだよ笑
兎に角塊になって突っ込んでいきゃーいいんかい?

この適当さといい、後先考えない浅はかさといい、

絶対「日本人の」司令塔が考えた作戦じゃないだろ?

毎度テンプレな作戦になるのもおかしいしな。

中共の工作員、それと日本人の雇われバイト(立民、共産、小沢、石破、パワハラ太郎などなど)の主従による「コント」に違いなし。
嘲笑い企みを粉砕するのみだ。

マスクを強制された場合☆日本人は完全に舐められて…

マスクを強制された場合☆日本人は完全に舐められて…
日本人はお上に従順すぎる…他
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

 マスクを外して意志表示を明らかにしよう。 3猿では皆に意志が伝わらない。
見ざる、言わざる、聞かざるを止めて大いに訴えよう。
 日本民族を絶滅させるコロナ犯罪の安倍自民創価学会公明党内閣(国)の
犯罪をマスクを外して告訴しよう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12701525837.html

雑感

都民ファーストが国政版を立ち上げるとの事、大阪維新の二番煎じを狙っているようだ。
大阪維新は近畿地方を中心に地方自治で力をつけて、その中で国会議員を生み出してきた、橋本、松井の二枚看板で力をつけて国政に出て来た。
一方都民は緑の狸が関知しないと表明したから、土台がない。
この違いは大きい、線香花火のようにすぐ消え去ると思う、何しろ看板がないのである、選挙にならない。

民民は支持率ゼロと言う、支持基盤がはっきりしないからで、本当は同盟系の組合が連合から離れて、反共産で民民と共闘すべきなのである。

大体、親方日の丸の総評と民間の同盟が組むと言うのが理解できない、原点に戻るべき。
組合は労働者の権利を守るのが使命だが、今から数年前、経団連に向かって賃上げを要求したのは安倍首相だったのを覚えている。
連合は何をしていたのか?、時の政府が賃上げの旗振りをする?、組合の態を成していないことが、よく分かった事例だった。

連合が支援する立民は共産党との共闘を目指してまっしぐらに突進中である、もともとが民主が分裂する前の赤く染まった奴らが集まったのが立民、反共産勢力が民民、交わるのか無理なのである。
民民は元同盟系の組合と共闘とすべきなのだが、指導者が玉木では力不足、春日一考や佐々木某がいない民民では組合の方から手を差し伸べないと、何も動かない。
歴史は繰り返すではないが、連合の役目は終わった、元の総評と同盟に回帰すべきと思う。

話は変わってブログ主の主題に沿った話題、昨日、文化人で加藤評論家が小石河を称して’国家てんぷくトリオ’と称していた、三波伸介がリーダーだったてんぷくトリオを真似たようだが、言いえて妙、今の若い人には三波と言っても誰も知らないだろうな?

昔森元首相が’日本は神の国’と言って退陣させられたが、よくぞ河野の様な売国奴を首相にしなかったと感心させられる、、当初の河野の勢いからして、この結果は何かの意思が働いたと思うのが当然。
今回まとめて、売国奴河野、獅子身中の虫石破、知性教養の欠片も無い小泉を葬ったのは僥倖であった。

日本のMSMで外国支配と無縁の会社は無い

ソロです。
>>何かの意思が働いたと思うのが当然
そうですが、何故そう言う実感を皆さん口にしない/書き込まないのか、私は、そちらの方に、疑問をより強く感じますね。

なんでもかんでもDSの仕業と決めつけるのは、根拠が薄弱なので、陰謀論者扱いされるのも仕方ありませんが、物事には「Unknown Factor」を伴っといるが、無視して語られている事象はいくらでもあります。 つまり、程度問題でしょう。

今日別のブログで、江戸期から現在迄の情報産業の成り立ちの歴史について、私論を書きましたが、気付いたのは、日本のマスコミで、共産主義者やDS勢力の資本的、或いは、政治的な支配を受けていないメディアは皆無だと気付きました。

戦前・戦中軍部の御用新聞だった事で、戦後GHQに目の敵にされて2回発刊停止処分を受けて追い詰められていたが、ゾルゲ事件の主犯の尾崎の筋から、ソ連の国際コミンテルンからの資金支援を受けて、組合が会社の株を買い占めて、創業者村山一族を経営陣から追放した朝日新聞は、明らかに日本の新聞ではありませんね。

一方、アメリカ議会に乗り込んで、WGIPの広宣手段として、TVの普及の為のマイクロ波の送受信設備建設への10億US$の投資要請を議会で演説して認められた読売は、社長の正力がGHQ~CIAの後援を受けていた事は明らかですから当然、支配下に入った。

他にも、外国勢力に買収されて、パート・タイム的に日本社会を混乱させる毎日新聞とかいますが、やはり、資本的にも読売がラスボスでしょう。 TV界や言論界に隠然とした力を持っていて、当に敗戦利得者そのもので、最大の既得権者の一人でしょう。

その証拠に14年に安倍さんが「NHKの解体・再編、放送法改正」を主旨とする「マスコミ改革案」を発表したら、途端に大久保好男読売新聞社長が「安倍政権の倒閣運動を開始する」と声明を発しましたね。 新聞界の改革なんて言っていないのにねww

まぁ、その後、安倍さんが読売の社説を答弁に使う等の「手打ち」が行われているが、本質的なものは、何も変わってぃない、読売はアメリカ合衆国支配~世界支配を目論むDS勢力の手先ですね。

産経がまともに見えるのは、DSからの距離があるからだけで、その発言へのマスコミの無視が咋なのですが、産経新聞もメディア・スクラムに加担はしているのは、日本のマスコミ界㋨構造の複雑さがうかがえますが、孤立している事は、確かですね。

だけど、昨今のマスコミを見ていれば、平気で欺瞞情報「=フェイク・ニュース」を流してネット情報の伝達速度や経路を測っている様子が窺えますが、是って、江戸期から「報道の淘汰条件」ですから、潰れるのは覚悟の上なんでしょうね。

まぁ、遅い・高い・不正確な新聞は、その役割を終えているのは、論をまたない事ですから、消えて行くのが自然ですし、その新聞社が経営しているに等しいTVも視聴率の低下で余命が短い事を感じますね。

高市さんは過去に3度も、総務大臣を拝命している「マスコミ改革の旗手」と、目されている人ですが、今回の組閣には入っていません、国際情勢の緊迫度合いから、多分その時期ではないと判断されたんでしょうね。

でも、シナ・韓国の国家レベルの一大事が、起こる可能性があるから、彼ら側にいる日本のMSM「=主流メディア」の命数もカウント・ダゥン領域にあると思いますね。

潮目が変わってきた?団結こそ未来を救う‼目覚めよ日本人 マスクを外しませんか?

潮目が変わってきた?団結こそ未来を救う‼目覚めよ日本人 マスクを外しませんか?
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【日本とロシアを絆ぐ】 ジェーニャぶろぐ潮目が変わってきた?
団結こそ未来を救う‼目覚めよ日本人

アマゾンランキングNO1の【日本とロシアを絆ぐ】 ジェーニャぶろぐが
【新型コロナウイルス】の記事で日本人の覚醒を促しています。
 支那朝鮮人に騙されて、未だにお花畑で惰眠を貪る人達は
ロシア人のジェーニャさん の爪の垢でも煎じて飲みましょう。
 
詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12701627117.html

ものの道理

竹島小恋です

こまけーことは、どーでもいいんだよ
と怒られそうですが、「言葉」で伝達する以上ある程度の厳密さは必要。

最近、気になるのは「台湾独立」え、台湾ってどっかの属国や植民地なの?
台湾は第二次世界大戦後に日本が放棄した領土で、それを占領したのは大清帝国を継承した中華民国。この中華民国は大戦時の連合国であり、国連安保理の常任理事国でした。それ以来、一貫して独立国であり中華人民共和国の不当な領土侵略を容認した事はありません。

つまり、台湾独立を堅持するという文脈なら正当だけれど、台湾独立を宣言、とか台湾独立を目指すとかには違和感を感じるのです。

ーーー

そこで振り返って、竹島奪還。
竹島が日本の領土を離れた事はないという立場なら「奪還」は違うだろうと。

つまり、庭の物置に勝手に隣人が住み着いた状態ですから、正常化するのは物置から追い出す、追っ払うでしょう。竹島攘夷?竹島駆除?うまい言葉が見つかりません。

ーーー

Deep Stateこれも民主主義の手続き、選挙によらない勢力が「国家」の権力行使に関与する事だとは字義からも分かるし、用例、初出などからも明確。

つまり、軍や政商や宗教家がロビー活動や種々の圧力によって「国政」を左右する事を言うのです。
革命を起こしたり、戒厳令から軍政などで表の政府になってしまえばDSではありません。
闇将軍は暗闇にいるから、つまりDeepだからこそ闇将軍。
表にいる将軍をDeepと呼ぶのは矛盾でしょう。
どこぞでブッシュJ大統領をDS認定している無知な文章を見ての感想。
まあ無知なだけじゃなく無恥だからこそ何にでもDS認定で納得しちゃうのでしょうね。

ーーー

地球社会の現代文明

源流はヘレニズムとヘブライイズム
欧米で「国家」を論じる時、その原点はプラトンの著作「国家」にあります。
ギリシャーローマ文明の民主主義、国家観がそのまま現代に。
これが「State」の正体

もう一つの支柱がユダヤ教、キリスト教、イスラム教
これが世界の宗教戦争の根元にあり、拝金主義の根元でもあります。
シオニズムがドイツを破壊しイスラエルを産みアラブを蹂躙する。

欧米人はウイグル云々は言うけれどパレスチナの人権問題はスルー

これまでの陰謀論はシオン議定書といった偽書やイルミナティ、フリーメイソンといった、欧州文明にルーツを持つ、結社が想定いた。

ネット社会になり、これらの古典的陰謀論が面白おかしく取り上げられるか、歴史的な事実を検証し
実際に国際政治などにどの様な影響を与えたかが検証されている。

結局陰謀論にあげられる組織より、軍事力を備えたナポレオンや王権を背景にした政治力を駆使したメッテルニヒ、ローマ教皇などが権力者であり、陰謀論は闇に蠢く噂に過ぎなかった。

川辺の柳を見て幽霊と騒ぐごとし。


南鮮人なら台湾独立に違和感を感じるかも。
精神レベルはカトリック教のパウロ2世さえ「韓国民すべてに深い哀悼を表す。倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」と言われているくらいだから、頭が可笑しいのは確定している。

朝鮮人の価値観は勝ち負け、拘りが強いし、いちゃもんをつける変な人ばかりですから、関わらない、近づかない、教えないが一番ベストですね。

さらには金に靡き、嫉妬、暴力、嘘が当たり前の世界なら我々は日本を越えたと喜ぶ姿が見えますね。

そういった価値観を粉砕されたとき、彼等はアイデンティティーを保っていられるかな。より彼らの凶悪性が前に出てくるだけだろうね。

トランプ!追加の【収監船】横須賀に到着、全5隻!ビル・ゲイツの別荘は、JAL123便事故を起こした犯人たち

トランプ!追加の【収監船】横須賀に到着、全5隻!ビル・ゲイツの別荘は、JAL123便事故を起こした犯人たち
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

トランプ!追加の【収監船】横須賀に到着、全5隻!
本格的大量逮捕!
日米の闇側
メディア、SやZの極悪人から小悪人たち、全国の自治体や
各業界に巣食う悪党)を確保するために光側の大部隊が
秘密裏に奮闘中です!

【関連情報】
ビル・ゲイツの別荘は、JAL123便事故を起こした犯人たち(九鬼家、
青山家、李家)の悪魔崇拝施設だった!!

詳細
【みんなが知るべき情報gooブログ】

 伝承の箱舟は選ばれた人々を乗せて出港して嵐の中を漂流した。
 しかし、この度の箱舟の乗船者に神がDS(闇組織)の人々を選んでいる。
創生期の古典の世界へ引き戻しが行われる。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12701708834.html

【アカ】野郎・河野が100万人新規党員獲得での自民党背乗り宣言

ツッコミ処

①自分のパワハラや短慮や政策のマズさや人望の無さ諸々に対する反省が全くない
②新規党員100万と言わずとも、①を改善して「今の」自民党員100万人の中の支持を高めればいいだけだろ
③「②」にも拘わらず新規党員100万に拘るってことは、そいつらほぼ全て在日や立民支持者で固める気満々で草

やはり河野太郎は生かしておけない男。

スパイ機関ある他の国なら適当な罪状でとっくに政界から追い、獄に繋いでいるところだ。

親父(洋平)ともどもな。

【政局】最近の国民民主・玉木代表の強気姿勢の背後に都民ファースト(つまり小池百合子)がいるんだったら合点が行く

衆院選前の合流観測まであるよ。
中道左派同士政策のすり合わせも可能。

よって立民と共産みたいな
「野合」に非ず。

確かに共産との野合を拒めば、共産票は得られない、ただその代わりに、

①連合の半分の民間組合票(旧同盟系)
②無党派票
更に
③小池百合子の風の力による浮動票
を得ることができる。

国民民主と都ファの連携で「左派票は」割れるぞ!
しかも共産のお膝元の首都圏で。

立民のバカ共はこれでまた当選が厳しくなる。共産票だけあったとしても。

一方、自民党の方は影響軽微だ。

今回安倍先生と高市先生が総裁選で保守票を掘り起こし、その保守の人達が衆院選でも自民候補に入れてくれるだろうからな。

ワクチンメーカーからの収賄共産化オーストラリアのワクチン・スキャンダルが明らかになりました!

ワクチンの強制接種、ロックダウン⁉️、暴力的な弾圧に関してオーストラリアの中でも特にひどいのがビクトリア州とNSW州なのかもしれません。両州は隣接していますし共にリベラル色が強いのでしょう。。。
特にこれらの州ではワクチンメーカーに買収されたロビーストが政治リーダーらに何をするかを命令していたようです。たぶん、政治リーダーらもロビーストから賄賂をもらったり不正選挙の支援をしてもらっていたのではないでしょうか。そうでないと政治リーダーがロビーストに従うわけがありませんから。
私の勝手な考察ですが、オーストラリアではこのような構図になっているのかもしれません。
ワクチン・メーカー(アストラゼネカ、ファイザーだけではないかもしれません。)がオーストラリアのロビーストに巨額の賄賂を渡す → ロビーストが州政府のリーダーらに賄賂と脅しで指示 → 
州政府が指導的立場のワクチン研究者ら(メディアを介して市民に嘘の情報を伝えワクチン接種を促す。)に巨額の補助金 → メディアもワクチンメーカーから巨額の賄賂をもらい嘘の報道を流す → 多くの市民が犠牲に!

しかしこのような構図はオーストラリアだけに限らず世界中で同時並行的に起きていると思います。日本でも同じでしょう。ワクチンの強制接種を実行している国ではワクチンメーカーからかなりの賄賂をもらっているのでしょう。日本は余ってしまった毒ワクチンや医薬品の処分場として利用されています。処分場で待っているのがワクチンを打つ国民です。
NSWの裁判でこのようなスキャンダルが明らかになったためか、昨日、オーストラリア、ニューサウスウェールズ州のベレジクリアン州首相が辞任しました。
(辞任会見はこちら:(12) Gladys Berejiklian resigns after five years as NSW Premier | 9 News Australia - YouTube)
これにより、ワクチンを市民に強要し暴力的に弾圧している常軌を逸したオーストラリアの専制政治が終わることを望みます。

Big Pharma got rich in the tyrannical state of New South Wales… – Investment Watch (investmentwatchblog.com)
(概要)
10月1日付け
大手製薬会社(ワクチンメーカー)は専制政治が行われているNSWで大儲けをしました。
ニューサウスウェールズ州のワクチンの強制接種を巡るNSW最高裁での法廷闘争から明らかになったこと:
政府のコロナ政策を決めてきた指導的立場のワクチン研究者らは政府から巨額の補助金($65,330,038)を受け取っていたことが判明しました。この規模の額の補助金は前例がありません。詳細はこちらをご覧ください。
↓ 



西オーストラリアで強制的に行われているロックダウンとワクチン接種を告訴していたクライブ・パーマー氏(オーストラリアのビジネスマン、政治家)が記者会見の場で主要メディアの記者(この記者は、多くのオーストラリア人がCovid‐19で死亡しているのに政府の適切な対策を非難し訴えているあなたは無責任である、などと激しく非難しています。)の質問に次のように答えました。
パーマー氏曰く:
ニューサウスウェールズ州のベレジクリアン州首相はずっと嘘をついてきた。彼女は今調査を受けている。シドニーのロビーストはシドニーのリベラル党を支配している。そしてロビーストはベレジクリアン州首相に対して市民らに2回のワクチンを強制しないと調査から逃れられないぞと脅した。ロビーストのクライアントはアストラゼネカ社とファイザー社である。ベレジクリアン州首相が市民に伝えていることは真実ではない。ロックダウンをするべきではないしビジネスは再開すべきである。なぜ政府がこのようなことをしているかというと市民の生活や市民のビジネスを破壊すためだ。政府はロックダウンにより市民の生活が立ちゆかなくなることを知っている。
ベレジクリアン州首相はシドニーのロビーストの命令通りに動いている。ロビーストはアストラゼネカ社とファーザー社から巨額の賄賂を受け取っている。両社はオーストラリアでワクチンの強制接種を実行させるためにロビーストを買収した。

コロナワクチン受けたら保険が下りないは本当だった

コロナワクチン受けたら保険が下りないは本当だった
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

コロナ騒動は嘘だった、この事は色々な情報を分析すると確かに辻褄が
合わない事が多す ぎる。
コロナ騒動の真相を知る為に仮に「安倍自民創価学会公明党内閣(国)
が国民を騙して いる。」
それと「テレビ局・マスコミが国民を騙している。」としよう。
最近のニュースでコロナワクチン接種で多くの人が死んでいる事が判ってきた。
政府コロナ分科会などがコロナ・ワクチンの接種を推奨してきた。
国は国民に危険なコロナ・ワクチンを接種してきた訳である。
連日テレビ局・マスコミが新型コロナの感染者数を取り上げて国民の不安
を煽ってきた。
ワクチンを接種しないと日本は大変な事態になると思わせてきた。
コロナ騒動が嘘だった、狂言、詐欺だったのなら一体誰がこの様な騒動を
起したのだろうか
その答えを得る為に国民を騙している国とテレビ局・マスコミに注目すると
安倍自民創価学会 公明党内閣とテレビ局・マスコミを支配している創価学会
が共通要素として浮いてくる。
コロナ騒動を起した犯人が創価学会である事が明らかに成る。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12701768342.html

【政局】朝日新聞が都ファの国政進出を止めようと必死にマッチポンプ記事

いやいや、
節操無いとか、「日本共産党と閣外協力するような立憲民主党さん」には敵いませんよ笑

ある匿名都ファ議員=架空の人物or都ファ内の冷や飯食い(つまり負け犬)
であろう。

都ファの国政政党であるファーストの会と国民民主党が自民党お灸層()の受け皿になることは確実だ。

自民党お灸層=共産主義者じゃないからな。

自民党憎しだが同時に
「日本共産党と閣外協力するような立憲民主党」
には入れられない者達にとって丁度いい。

閣外協力は前のめり、明らかに失策であった。
あれで日本のリベラル有権者を敵に回した。
新自由主義は嫌いでも「ダサい共産主義者」と同じ穴のムジナに見られたくない有権者は大勢いるよ。

立憲民主党は焦りのあまり共産主義者に足元を見られ、無条件降伏したのだ。

もはや「アレ」は日本共産党の別働隊でしかないぞ?

雑感

久しぶりに、パウロ二世の南朝鮮人に向けた言葉’霊的に生まれ変われ’を思い出させてもらった。
多分この言葉を南朝鮮人は自我自尊が強いから、良い様に解釈していると思う、霊的等普段は使わない言葉であるから、想像できないほどの高みにまで生まれ変われと叱咤激励でもされたと思いこんでいると思う。

パウロ二世はさじを投げたのだよ、この民族は救いようがない、霊的と言うのは〇人を生き返らせるようなもの、できる訳ない、生まれ変われるはずはないとの暗示だと思う。

さて向こうは反日本製品運動を推奨していると聞く、こちらもやり返してやれと思ったら、向こうの製品はほとんどない、食料品は非衛生だし、後は見るものがない。
それではと朝鮮がらみで〇ッテやパチンコを敬遠している。
昔〇ッテの経営者が’日本での稼ぎは、日本での再投資には使わない、全て祖国で投資する’と豪語していた、こんな企業の製品に群がる日本人よ、恥を知れである。

昨日、面白いニュースに接した、2015年慰安婦合意に尽力したバイデン、岸田がそれぞれの国のトップになっ返り咲いた。
南朝鮮は慢性的な外貨不足に悩んでいる、そこで向こうのメディアが日本との通貨スワップは河野なら脈は有ったのに、岸田では絶望的だと記述しているそうな?
日本には国民情緒で頭を下げられない事情があり、どう見てもスワップの可能性は無いのに、あれこれ気球を上げて様子伺いをしてる、無駄な事だと分からないみたいだ。

なにせ麻生太郎を怒らせたからね’そんなに借りてほしいなら借りてやっても良い’と言う傲岸な態度、そりゃ誰で怒るよ。
財務相は麻生氏指名で子飼い人物の、無理だな、ご愁傷様。

南朝鮮の延命の手助けをやっているのが日本だ、大手銀行の小金の手数料稼ぎのLCの裏書、住友化学のレジスト生産の現地工場の設立、もう何おかいわんやである。
如何に在日が蔓延っているかの証左であり、日本人のだらしなさが顕著。

どうしたら切れるのか?一日60億、年に2兆円の貢物は企業に
とっておいしい事には変わりないだろうが、何時までも続く訳ではない、代替地の検討を前もってやっておくべき。
兎に角、南を潰してしばらく様子を見るのが肝要、自立再生するか(ほぼ無理)、北かシナに飲み込まれるか?

竹島は収用が適当と思います、日本の島ですから日本の法律を適応して政府が召し上げ、利用する。
イギリスが竹島は日本領との認識であるとの事だ、これが広がれば、その内安保理に’竹島を収用するから文句言わないでね’と通告してからどうどうと自衛隊同道の上収用すればいい。

武漢ウイルスの感染者減少

武漢ウイルスの感染者は、9月2日に日本で1日2万人を超えており、どこまで増え続けるのかと不安に駆られましたが、その後は急に減少傾向になって、10月3日には1日の発生者が1,252人にまで減りました。また、タヒ者も9月2日に71人であったものが、その後は減少傾向となり(9月9日には90人になりましたけれど)、これも10月3日には32人にまで減少し、これまでの合計は17,730人になっており、一時のそこの見えなかった人数からはもうしばらくで治まるのではないかとの期待が見えましたし、政府も緊急事態宣言を降ろしまして、一安心という処です。

尤も、中国原産の武漢ウイルスとその変異種ですから、さらなる変異種が現れて感染者が増える可能性もありますから油断は出来ませんけれど、今までの息苦しさよりは少しは息をつける感じがします。

これだけ感染者が減って良かったのですが、家族でもこの間に全員がワクチンの接種を2回とも終わりまして、出来ることはやったと言う雰囲気です。

しかしながら、ワクチンの接種後の副作用は40才以下については、全員が38度以上の熱に2日程度、悩まされたと言うものでした。
それにしても、本人さんが高熱であっても他には感染しないのですから、無事に終わったと言うことで、高熱だから解熱剤を服用したらそれで熱の下がるのを待ったと言うことで、感染性はなかったのでほっとしています。


しかし、この二ヶ月間の感染者急激な増加と1ヶ月間の急激な減少は何だったのかと思います。
政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長は、この急激な減少の理由について「神のみぞ知る」と言ったそうですが、幾ら人間だからと言ってもそれはないと思います。

だって、その間に尾身氏の関係する病院では、感染患者の為の病床に補助金が出ていた割に感染者を収容していなかったと言いますし、7月29日には、「コロナ慣れ」や感染力が高いインド型(デルタ型)の変異ウイルス、夏休み、東京五輪などを例示し、「感染を下げる要素はないが、上げる要素はたくさんある」と述べました。さらに、「早晩、医療の 逼迫ひっぱく がさらに深刻になる。今は社会全体が危機感を共有するべき時期だ」と警鐘を鳴らしたほどです。

それに、今冬の武漢ウイルスの感染予想は、まだ誰も出来ていないのです。

それなら、何故現在の武漢ウイルスは、三ヶ月程前に急激に感染者を増やし、2ヶ月間で感染者の増加がピークに達した後、1ヶ月間でその前の状態になる程に減少したのかと思うのです。
日本政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会の会長が想像できない程ですから、素人なら何を言っても許されると思いますが、どんなことが減少原因になったのかと思っています。

ポッポは、オリンピックとパラリンピックが終わったから、武漢ウイルスも疲れて活動機関を終わったと想像したいのですが、ウイルスに疲労はないので想像にもなりません。

もう一つは、日本国民のワクチン選手についてで、1回打った人は全人口の63%で7,900万人で、2回目を終えた人は6,400万人です。
また、65才以上は、88%が2回の接種を終えたそうです。
これによって、感染者の増加が著しく減少した可能性があります。

【朗報】岸田総理が竹中平蔵切り!成長戦略会議廃止!新自由主義と訣別!

【朗報】岸田総理が竹中平蔵切り!成長戦略会議廃止!新自由主義と訣別!
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

【関連情報】
竹中平蔵の正体を明かしてしまう記事


詳細
【朗報】岸田総理が竹中平蔵切り!成長戦略会議廃止!新自由主義と訣別!

岸田総理が政調会長に高市早苗氏を起用しました。
 高市早苗氏は竹中平蔵と昵懇の仲で創価学会企業で人材派遣会社の
パソナ(会長は竹中平蔵)を称賛しています。 
 竹中平蔵罷免では高市氏は自民党内で活動できなくなります。
岸田新政権の指針は支那共産党の壊滅を進めているアメリカに協調して
行きます。
緊急放送システム(EBS)で明らかにされるアメリカ共和国トランプ新大統
領が推進している新世 界革命に協調して行きます。 日本国民が覚醒して
真実を知るようになります。
反日売国勢力の支那朝鮮人が再び日本を支配する事は困難です。
今回の総裁選挙で創価学会企業のニトリが支援している二階俊博の失脚。
 媚中派の河野太郎が壊滅的な大敗北。 関連情報に記載してある通り
支那朝鮮勢力は壊滅的な打撃などで再起不能になります。
  FCC真実法でテレビ局・マスコミが日本国民を騙す事も出来なくなるのです。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12701847766.html

次文明へ向けての準備

次文明については、宇宙観と意識、精神的進歩が重要になる。

私たち、人類と同様、共に進歩した生命体の存在を説明するため、新しい宇宙観に深く思いを巡らすとき、彼らも私たちも同じだとする統一体という観点から一心に眺めるならば、宇宙は我々にその神秘の一部を差し出すかもしれない。

宇宙観、世界観の混乱。
この言葉を最もよく言い表すのが21世紀中の人類が進歩した地球外生命体の存在に直面することにより生じている状況である。
地球外知的生命体の存在と技術は人類にあらざるのみならず、本質的に我々には不可解な技術を所有しているからである。

数千年(おそらくは数百万年)、人類よりも進歩した
いかなる文明も当然ながら我々を困惑させる現れ方をするだろう。

恒星間旅行の能力を持つ人々が交信にマイクロ波信号を用いたり、推進に化石燃料や核燃料を利用したりすることは、ありそうもないことである。
現代の地球の科学者たちが今高く掲げている宇宙の法則そのものが、恒星間旅行の能力を持つ文明が理解し応用しているそれの、遠い昔の影にすぎないものである可能性が高い。

200年前の人間にとってはホログラムやレーザーでさえ魔法のように映ったであろう。恒星間旅行文明の技術および文化の様相は,人類の大部分にとり魔法のように見えることだろう。

これらの文明と彼らの技術を理解し始めるため、そして最も重要なことだが、現実世界の性質を彼らから学ぶために、我々には科学と宇宙観における大いなる謙虚さと忍耐とが必要になる。

一般には宇宙観の理解のため、とりわけ進歩した地球外の人々の現れ方を理解するために、いわゆる物理側面に沿った宇宙と共存する非線形的宇宙、非局在的宇宙、超越的宇宙の概念が考慮されなければならない。

人類も地球外生命体も共に物理的に定量化できるだけの実体ではなく、彼らも我々も物理的宇宙に束縛されない領域に存在しているからである。すなわち我々も地球外起源の他の生物学的生命体も、心と肉体の両方を持っている。

そして科学技術により、一体化した心と物理的装置との間に交信が行なわれる領域が発見されたならば、何が起きるか? このような技術の出現は、現代の物理学者と哲学者または神学者の双方を、真に困惑させるものとなるだろう。

宇宙の理解におけるこのような技術の大飛躍は、別々の領域と考えられていた科学と精神世界、心と物質、肉体と精神を、密接に関係させることになる。

もし我々がこの広大な大海に船出しようとするならば、私たちには方向舵、コンパス、そして最初は海岸線に沿った少しばかりの旅が必要だからである。

時代の変化と共に知識と経験を持ち寄らなければならない。そして勇気と強い意志を持って、先ずは海岸線に沿って船出しなければならない。それから海岸線を離れていき、次には精神世界と宇宙空間の広大で無限の大海へと向かわなければならない。
我々がいるところは、時の終わりでも歴史の終わりでもなく、むしろ無限の可能性への出発点だからである。
そこには人類が共に夢見るすべてが実現する世界がある。

次に時代の人類の夢

ソロです。
>>次の時代の人類の夢
面白いテーマですが、緊迫した現状世界の行く末を心配するほうが先決の私には、先ず、目先の危機を回避する事の方が機になりまります。

つまり、シナの崩壊が「電力不足による停電頻発」という、具体的に進行していると言う気になる情報です。

現代文明は、電気文明と言って良く、文明のエンジンになっているのは電気ですから、発電力、発電形式が一番大きなファクターになるでしょう。

発電方式には、火力、水力、原子力、再エネと、色々出てきましたが、いずれも、単独では賄えない程、電気の需要が多様化且つ増えて居るのが現実ですし、どの発電方式にも深刻な種々の難問が存在します、人類は先ず足下の電力問題に注力すべきです。

就中、シナ人やシナ政府が、その科学技術に取り組む姿勢が、自己中心的な社会常識をベースにしているので、場当たり的、技術の非連続性、安全虫の極端な経費節減、気宇壮大ならぬ誇大妄想的な杜撰な計画・・に現われていますね。

シナの電力は、未だに石炭火力発電主力ですが、再エネで、安くて危険な太陽光パネルの生産をパート・タイマー的にやって、工場周辺の水資源を有毒物質で汚染していますが、当のシナでメガ・ソーラーを開始したなんて話聴いた事がない。

やっている事が功利中心主義なので、電力問題を解決する推進力にはなり得ない、是は今年の5~6月に起こった原発の大規模放射線漏れ事故対応にも、経済優先安全無視の姿勢が咋でしたね。

現在の電力事情は、連続運転すべき給水ポンプの電力が賄えないので、一般家庭は勿論、生産工場への断水が頻発している状況です。

抑々、何故こんな事態に陥ったのかといえば、発電の原料になる石炭の輸入先の豪州と感染禍の事で、豪州内に入り込んだシナ人の入国制限をモリソン首相がいいだしたら、報復措置敏て、豪州炭の輸入差し止めをシナが言い出した事にあると認識しています。。

シナが困っても豪州に輸出再開を言い出せないのは、外交部の現状認識のない愚かで傲岸な姿勢に起因しているのですから、此処は、豪州との我慢比べですが、趨勢はシナの不利が明らかで、モゥ破綻寸前でしょうね。

火力発電や溶鉱炉等、熱遮蔽に耐熱レンガを使っていれば、連続運転を止めるとレンガが収縮を起こして壁が崩落するので、全面張り替えが必要になりますが、張り替えの経験知を持った技術者や職人がいませんね。 居ても少ないので、とても間に合いません。

この難問があるので、5~6年前に世界の不況で、シナの鉄鋼の過剰生産が問題化しましたが、例えば日本の粗鋼生産量は年間1億トンで、新日鉄他に割り当てらええて価格相場も安定しています。

世界の各国も価格防衛の為に、年間の国内消費量に見合った生産量を企図しているから、シナの8~9億トンもの余剰は吸収しようがない、其処で、苦肉の策として出てきたのが一帯一路だったわけです。

人類の未来といえば、直ぐに宇宙進出で、宇宙の高等生物が云々と、SFめいた話になりま酢、私も決して嫌いではありません。

星空を見上げて夢を語るる前に、地上には、3度/日ご飯を食べられない弱い立場の人が、実に、4/5人居ることをお忘れなく、言っておきますが、私はユニセフの回し者ではありませんwww

ソロさん ky16です。

>豪州内に入り込んだシナ人の入国制限

考えてみれば、これも含めた外国人の徹底
した入国制限で豪州はコロナ禍を防いでい
ますね.。慧眼にして有難い副次的効果が
生まれたと言えますか。

追加のお題ですが、雁屋哲氏は自身のブロ
グで豪州の徹底した入国制限を讃え、日本
は何をやっているのか、と批判していまし
たけど、ウイルスをばらまいた主体が中国
人である事には未だダンマリです。

小説家、劇画原作者等は本質的に個人事業
者だけに、拠り所にできそうな思想・人物
に出会うと徹底的に執着してしまう負の側
面がありますね。

同ブログ内で、亡くなった友人の「マルク
スの『資本論』を完璧に暗記していて、質
問すれば即座に示してくれる」とべた褒め
していましたけど、故小室直樹氏は生前
「日本の『資本論』の翻訳は誤訳だらけで
す」と言っていました。更に、自身が電通
を退社した経緯も書かれていて、こればか
りは雁屋氏が気の毒になりました。
凄まじいばかりの内輪もめで、本来志が同
じはずの人間が社内の実質的な階級争いで
年長者にいじめを受ける構図、それに対す
る怒りが池上遼一という稀代の絵師の情熱
と呼応して「男組」になって結実したんだ、
と複雑な感慨がありました。

そういう意味では先頃他界されたさいとう
たかを氏は全くぶれなかったですね。
ソロさんが筆名にしている「0011 ナポレオ
ン・ソロ」とか「影狩り」、大好きでした。
アニメ版の「ゲッターロボ」主人公の三人
の人物像が思い切り「影狩り」にそっくり
だったので放映当時笑っていましたけど。

>其処で、苦肉の策として出てきたのが一帯一路だったわけです。

そういえば、実質的な内ゲバと自国民の虐殺
になる文化大革命も大躍進政策の破綻がきっ
かけでしたね。奇しくも粗鋼と石炭の共通点
があますけど。

でも当時「この製鉄方法ではまともな鉄鋼は
出来ません」と正当な批判をした製鉄技術者
の人が「お前は中国の躍進の邪魔をするのか」
と同じ日本国民から激しく誹謗中傷されて精
神を病み、とうとう自殺してしまった事例が
あるそうですね。今思えば日本社会も別の意
味で病んでいたのでしょうね。

将来について、ある程度の知識は必要だが、余り知識がないと余計な混乱を招くだけです。できることは被害を最小限に抑えて、次の時代へ移行しやすくするしかない。

地球環境は10年前と比べて変化し、大規模な被害をもたらすようになった。一昨年の東京の大雨は、一歩間違えたら東京は水没してしまう所だった。これは備えがあったからこそ東京は被害を最小限に食い止めることができたからです。それでもギリギリでした。

世界の現状はというと、石炭火力発電、石油火力発電が主流です。中国は石炭火力発電が6割を占めています。石油火力発電はたったの1割です。

イギリスは、2000年を境にして石油、天然ガスは輸入に頼るようになり、そして今年はガソリン不足になってしまいました。英軍が週明けから輸送支援をしています。何時までもこのエネルギー体制が続くとは思えないですね。

先進国間でもエネルギーが使えるもの、使えないものの格差は益々、拡がることになるでしょう。

【中共】←8~9億㌧もの鉄を貧しい後開発途上国ばかりの一帯一路事業で吸収できるワケも無し

工場の炉を消す
→人民失業
→「社会不安!」
炉を消さない
→叩き売り→国有企業赤字→地方政府補助→過剰債務悪化→公共事業予算縮減or金融システム崩壊→人民失業
→「社会不安!」

ダメじゃん笑
どっちに転んでも中共内戦じゃん。

毛沢東の大躍進政策で作りすぎたのもやはり鉄。
同じボケをやってどうするんだよ。

太陽光偏重もだな。
パネルを生産する工場がやはり電気を食い、しかも太陽光発電が天候次第ってことはトータルなで電気損じゃね?
ま、輸出産業にはなって外貨稼ぎにはいくらかなるがね。

もう既に始まってるが製造業もろもろ含め

節電を命ずる!
という恐ろしくシンプルな策しか習指導部には残されていない。

そしてそのシワ寄せで習指導部は領内でのマイニング(仮想通貨採掘)も禁止するとのこと。
スパコン動かすのに電気食うから。

マイニングで朝鮮労働党は外貨稼ぎをし、中共幹部は採掘された仮想通貨でマネーロンダリングをしている。

つまり習指導部のマイニング禁止は、
朝鮮労働党と他の中共幹部という

ガッツリ軍事力持ってるヤバい集団
を敵に回すも同然なんだがね。
→内乱

はい終わった。
やっぱり終わった。

マルチレス

ソロです。
>ky-16さん
とうとう、さいとうたかおさんが亡くなっちゃいましたね、何時かは来る事ですが、勿体なく悲しい事です。 ご冥福をお祈りします。

この世代の漫画家で残っているのも、少なくなりましたね、川崎のぼるだの、ちば・てつや安孫子元夫(藤子不二夫の片割れ)はご存命か? まぁ小学~中学生だった私が67も爺ですから、その時分に30台だった彼らは、疾うに90台に突入していますね。

>>資本論お完全に暗記
此れって、お経を完全暗記しているのと変わらないのでは? 何故なら、経済の背景事情は時代によって、形成ファクターが違いすぎるので、話が食い違ってしまうが、それをやれば「修正主義だぁー」ですからね、その一方で「永久革命論」なんて容認して居る、ご都合主義でしかない、雁屋なんて唯のひねくれ者でしょう。ww

>>自殺者まで出したシナ発展信仰者
所謂、同調圧力の発信源になる人って何処にでもいますよね、大抵は、情報が一方向だけで、多角的にものを見るだけの知性が欠如しているだけなんですが、何でも正しい事は一つしかないとかたくなに信じているのが、実は不安で、周りに同調者が居ないと安心出来ないんでしょうね。 こう言う上司がいると部下は大変ですww

>shadow government さん
>>余り知識がないと余計な混乱を招くだけです
相変わらずの主語や述語がはっきりしない解り難い文章ですね。いったい何の知識が不足していれば、何に混乱を生じるのか、それが貴方が前に述べた宇宙開発や異惑星文明の話とどぅ繋がるのか、全く不明ですね。

で唐突に、英国のエネルギー源が00年から石油に転換したとありますが、御冗談を、北海油田を持っているのにですか? それとも50年代建設の石炭火力の方が低コストだからとでも? 有り得ないですね。シナの電力不足の原因は、自国のエネルギー資源を計算に入れていない外交部の暴挙による自業自得ですよ。 つまり、王毅の責任ですね。

>>英国がガソリン不足になった
ええっ!! 北海油田は枯渇したんですか? いやぁ、それは知らなかったなぁ~ 確かに、脱硫が容易なので、天然ガス転換は「脱他ℬン祖社会を目指す先進国では、やっていますよね、

だけど、面白い情報があります、その英国のノーザンプトン大学の太陽観測班からの報告で「太陽の黒点がすべて消失した、之に拠って太陽の活動は従来の6割程度に落ちて17世紀初頭~19世紀中盤まで続いた、小氷期が再来する。

小氷期の江戸期には、100万人を超す餓シ者を出す、飢饉が3度も起こっていて、其の所為で日本の総人口は江戸期の間中2500万任で変わらなかった事が、維新の原動力になっていますね。

そすて、既に、その兆しはマダガスカル島で、3年も雨が降らないという現象が報告されて居るが、本格化するのは2030年からだ」そうですよ、今と逆のことをするべきなのか? ご意見を承りたい。

岸田暴落 三羽ガラス


ご祝儀相場はなかった。今日で大陰線三本目、三羽烏。

年初に3万円を超えた後の調整で、25000円に注目していたが、27000円割れで反転、再び3万円を超える。さあこれからだ、と思いきや、ズルズル下げ始め、週足でWトップ形成・・・

もしかして、本当に25000円があるのか・・・

外国人投資家に金融所得課税はない。日本人投資家だけがイジメられる。今でさえ外人にいいように振り回されているのに、増税でさらに力の差が開く。

まあ、金融経済を敵に回した政権がどうなるか、非常に興味のあるところです。総選挙の時に日経平均はどの水準にあるのでしょう・・・。いろいろ学ぶところがあるかもしれません。

テスト

ナポレオン・ソロさん
https://www.google.com/amp/s/sustainablejapan.jp/2020/04/03/world-electricity-production/14138%3famp

英国の石油・天然ガス生産量は、2000年頃を境に急落しています。北海油田が成熟化し採掘コストが増加しているためです。英国は2004年に石油・天然ガスの純輸入国になり、2013年には石油製品も含めた純輸入国へ転換しました。それでも天然ガスはロシア産は購入せず、90%以上をカタールからの輸入LNGで賄っています。この状況下で、英国は自前のエネルギー源を確保するため、北海地域で天然ガスやシェールガスの開発を積極化していますが、一方で大規模洋上風力発電にも活路を見出そうとしています。

まあ、北海油田だけではコストが高くなってしまい、生活にとって苦しくなるのですね。

将来、何か起きるかは知りませんが、ある程度は他者について少しずつ教えておかないと、いざというときに混乱が起きると対処ができなくなります。今は時期ではないですけれども、人類の未来や社会は密接に繋がってきます。

マルチレス 2

ソロです。
>両班野郎さん
>>8~9億トンの粗鋼を開発途上国で消費出来ない?
否々、シナが目指したのは第二のシルクロードですよ、建設費は当事国持ちで原材料はシナの支給なら、在庫は鉄路を1腺通しただけでも相当減りますよ、ウィグルから積み出し港のパキスタンのカラチ港迄の2千数百000キロのレール材だけでも、1㎞=10トンなら、2~3億トン位行くかもね、然も、此れって既に出来て居るらしいですよ、NHKのBSでやっていましたね。

>>電気節減と仮想通貨の禁止
電気節減の方は、当然だけど、此れから冬場を迎えるのだから、シナ経済が深刻になるのは此れからです。

こんな状態で北京冬季五輪を開催できるはずが無い、何せ、水が出ない、暖房がない、食べ物が無い、使える交通機関が無いんじゃあ、絶対無理でしょう。

仮想通貨の方は、共産主義経済を混乱させるだけだろうから、これを禁ずるのは普通の神経でしょう。 是で外国資本を詐欺にかけようっていう目論見も現状のシナの信用度では無理ですね

こんな状況かでも、軍隊だけ別扱いにしないと、クーデターでも起こされたら堪らんし、武器を動かす燃料も確保していないと、周辺国で、シナに恨みを持っている国は多いからなぁww

やっている事の方向性がバラバラで、党の施政が上手く反映されていない、つまり、上意下達が混乱しているのでは、中間幹部に問題がありそうで、予想よりも組織の崩壊が進んでいて、かなり危ういですね。

>宮さん
>>日経平均株価25000割れ
それが起こるのは、まず総選挙で自民党が大敗した時ですが、クズ野党が逆立ちしても勝てっこ無いから、勝ったといっても、10~15議席増が精々、それにしても、支持基盤の現象が一番響くでしょうね。

全トヨタだけでも30万票、トヨタの関連会社11社の1部上場企業労組が追随するし、家族まで入れると200万票内外が減る、東海地方は旧民社の地盤だからなぁ。 此処が崩れて勝てるかな?

次に、北京五輪の中止が公式発表になった時でしょうね、此処まで来ると、シナネタで株価は反応しなくなる虞が出て来ますね。すると、次のフェーズは、新政権が起こるハプニングへの対応の如何にかかって来る、例えば、アフガン問題ですね。

DSを金融勢力支配者と考えておられる様ですが、昨今見て居れば、旧い勢力はシナ処分野結論が出るまで、危ない橋は渡らない傾向にある様ですよ、DSも新旧の差が激しくなるのでは?

2019年夏にPCR機器を中国が大量発注していた

◇米国、英国、オーストラリアの民間研究者は、新型コロナウイルスの発生源となった中国の湖北省で2019年5月以降にPCR検査機器の発注が急増していたとの報告書をまとめました。同年秋までに新型コロナが広がっていた可能性が高いと指摘しました。

武漢ウイルスの感染が中国で公表されたのは、2019年12月末ですから、2019年5月には武漢ウイルスの検査機器は、まだ必要なかった筈です。

この時期に中国でPCR検査機器が必要であったと言うことは、世界に知られていない事象が出現したと言うことになります。
そして、中国はこのことを公開せずに黙っていたと言うことで、これを世界に公開したのは、この年の年末であったと言うことなのです。

何回も、この中国ウイルスに関する情報が発表されますが、中国自体はそれらに対して黙っており、米英を中心とした国々が情報を得ては、世界に公表しています。
勿論、中国も全く公表しないのではなく、本年はWHOに武漢市を公開しましたけれど、それが武漢ウイルスの発生現場で合っても1年も経ってからでは、どれ程の意味があるかというものでした。

しかしながら、武漢ウイルスの被害は未だに世界広がっており、感染者数もタヒ亡者数も到底安心できるものではありません。
ただ、日本では2ヶ月間で大幅に増加したものが、わずか1ヶ月の間に急激に減少したのですが、その原因は新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長ですら「神のみぞ知る」と言ったように、我々一般のものには想像外の減少で、日本は緊急事態から脱したのです。

もし、日本が示した急激な感染者の減少を他国にも指導できるのなら、世界の国々が日本に感謝することは間違いないと思います。

【中共】←民間債務が4千兆円笑

そりゃあ内需が伸びないわけだ。若しくは失速が予測されるわけだ。

代わりに官(地方政府)が借金して公共事業してくれたり今回の忼大みたいなヤツに融資して助けてくれれば、それはそれで経済が回るんだが。

これもNO!
と習近平が言っちまったのが忼大ショックの背景であり、日経平均下落の元凶でもあります。

漢族共のバカみたいな借金に対する投資家達の不安感を打ち消すほどの財政出動を日本政府がせんかぎり、首相就任のお祝儀だけじゃ無理ですって。
無論そんな余裕も義理も無いけど笑

習近平はどちらかと言うと短絡思考な男なので、財政出動には積極的だが、官の借金がヤバいと共青団派の幹部・李克強が騒ぎ立て、その諫言を彼が呑んだからこそ、忼大を見捨てる意思決定がなされたのだろう。

社会主義国内の権力闘争の勝った負けたをジャッジする基準として、
①メディア露出の状況
②重要会議や外交での見せ場有無
そして
③政策実現有無
を観察するのが手っ取り早い。

ここは私とソロさんの意見が微妙に一致しないところなんだが、

私は今の指導部の緊縮路線こそ、正に経済のソフトランディングを少しでも目指そうとする共青団派の、つまり李克強の政策実現そのものであり、

なので李克強は干されてなどいない
と思うんだよね。
確かに露出は減ってるけどサ。

習近平と李克強は政敵同志で、その時の景気で、その時の力関係で、李克強が出しゃばったり引っ込まされたりしてる印象だ。

酷いときは本来の国務院総理である筈の李克強の仕事が取り上げられ、なぜか全人代での経済目標説明まで習近平がやってたからな。
当人にとっちゃ屈辱の極みだろう。

前に無双さんから、習近平が党主席になったと紹介いただいたが、その人事構想まんまだとすると、李克強は実権のある国務院総理から追われて、名誉職の党「副」主席に押し込まれるそうだ。後任総理は習近平元部下の上海市書記長だって。

もっと酷いシナリオはそもそも引退。

最近の習近平の暴走は目に余る。

党や軍の創造主である毛沢東と、革命第五世代程度の小僧(習近平)の権威が同じ筈がないよ。

ま、来年になればわかりますし、「決着」がつくでしょう。
色々とね笑

無論、日本は安倍先生ご指揮の下、華麗に泳ぎ切って見せるでしょう。
タヒぬのも泣くのも漢族だけだ。

雑感

無能無知無教養の三無セクシーがいなくなったので、その悪行をまとめておこうと思い、太陽光パネルの生産ランクやCO2排出ランクなどいろいろ調べて、入力していたら、突然すべて消えた。
もう脱力である、仕方ないので今日の虎ノ門を見て居たら、橋下が高市氏の発言を捏造して甘利氏に迫って居ることに百田氏が憤慨していた。

内容は以下の通り。
’高市氏がシナに進出している企業がどうなっても、私は靖国に参拝するの’と言っていますが、・・・
そんな事全く言っていない、彼女はこれは外交問題にすべきでないとの従来からの主張を言っていただけである。
これはその時の橋下が高市氏をひるまそうと自分が主張した内容で、あたかも高市氏が言ったかのような女言葉迄使ってねつ造していた。

この時百田氏が指摘したが、進出企業がどうなってもいいのかと言うセリフはシナが言いたいことのまさに代弁そのものである。
橋下も落ちるところまで落ちたなと言う感じである。

既存メディアに出るという事は、彼ほどでも気を使い阿ねざるを得ないのかと、つくずく思った。
大阪市長時代、あれほどメヂィアの腐敗ぶりを糾弾していたのに、今自分が置かれている立場が分からなくなったようだ、橋下さん二枚舌だよ。
維新も彼との決別宣言を出さないと、これからの選挙では色眼鏡で見られるよ、百害あって一利なしだ。
維新がどうなってもどうでもいいけどね。

閣僚の靖国参拝は完全な内政問題である、干渉するなと言い返せばいい。
聞けばシナは閣僚の内、総理大臣、官房長官、外務大臣、防衛大臣、財務大臣以外の閣僚が参拝しても文句言わないと言っているらしい。
何それ、である?、条件までを付けるとは、何様のつもりか?無視するに限る。

それでもギャーギャー騒ぐなら’お宅の元首相周恩来も戦前靖国神社を参拝して、静謐な場所だったと日記に書いているよ’と反論してやればいい。

北海油田の内蔵化

>shadow governmentさん ソロです。
>>北海原油の内蔵化
そうですか00年からそう言う動きが有ったわけですね、情報の紹介ありがとうございます。

だけど、枯渇したのでは無く売るのを辞めたわけで、この線なら、新たにシェール石油・ガスがでても輸出は再開しないでしょうね。

地下資源は、今や生き残る為の戦略物資ですからね

処で下記の貴方の文章について意味不明な点を教えてください
>>生活にとって苦しくなるのですね。
(誰の)生活「に?」とって、苦しくなるのですね(なんで?」

>>ある程度は他者について少しずつ教えておかないと、いざというときに混乱が起きると対処ができなくなります
(何について?)ある提訴は他者(具体的に誰ですか?)について、少しずつ(何について?)教えておかないと、いざという時(具体的に?) 混乱が(どんな?)起きると対処できなくなります(なんで?)

私が貴方に要請したのは、
>>小氷期になったら、どうする心算ですか?

ですが、既に、15年から小氷期に入って居る状況なので、この先の地球規模で気候のバランスが崩れて旱魃で大規模山火事がおこったり、稲や小麦といった穀類の凶作が何年も続いて、食料資源の家畜が大量シしたり、少雨や干ばつで川が干上がって、砂漠が拡大したりするのが、人類が得てきた経験知ですね。

あなたの上の文章は、譬え何語でも何も言っていないのと同じですよ。貴方の日本語力に限界があるのは、よく解りましたから、もぅちょっと勉強してくださいね。

【アカ】迷走する橋下徹のコメント

いい加減コウモリは止めろと言いたい。
若いんだし、男なら、「これからの潮流」である中道右派一本に賭けてみろやと。

一つだけ彼の最近のコメントを評価しよう。

河野太郎2位に終わったことに関し、

我々コメンテーターの意味が無かった。反省しないと。

左翼コメンテーターが心底恐れる批判を大物コメンテーターの橋下徹が言ってくれた。

ナイスだ。
卑怯なメディアはその後橋下のコメンテーター(メディア)批判を配信せず、下の方に埋もれさせたが、当時の記事を目にした国民はメディアへの不信と軽蔑と怒りを新たにするだろう。

そのコメントだけ評価する。
でかした!

本気度

政府が変わるたびに北朝鮮拉致被害者救出が最優先課題と首相は言う。しかし何も進展しない。やるのはアメリカ大統領への協力要請だけだ。

何故救出できないのか。それは政府も国会も国民も本気でないからだ。口でいくら言っても行動しなければ言わないのと同じだ。

北朝鮮を動かすために政府にやって欲しいことが二つある。
一つは、拉致問題が解決しない限り、今後、国交正常化はやらないという閣議決定

二つ目は、自衛隊による救出の検討

自国民を自衛隊が救出できないのはおかしい。
武力に訴えてでも救出するという覚悟があれば北朝鮮は動くと思われる。

レバノンが武力行使も辞さないと要求したため、北朝鮮は4人のレバノン人を開放している。

自衛隊の行動を阻む法律があれば変えるべきではないか。
自国民を救えない法律は不要だ。

ご無沙汰しました。

政界もおちつきを取り戻し、KK問題もすったもんだして
ここ数日たいした問題もなく過ぎています。

またお付き合い、宜しくお願いします。

拉致被害者の奪還

ソロです。
>にっぽんじんさん
>>拉致被害者の奪還
そうですね、政府は口先だけで何もしていない様に見えますが、対北朝鮮の動きは、韓国や米国を通してでないと、マスコミが一切伝えないと言う不文律があるのではないか? と疑える事跡があります。

それは、90年代の後半に野中広務が北朝鮮の水害見舞いに2兆円を送っているのに、と言う事実を国民には一切伝えて居無いという事実です。

私も何処かのブログで垣間見て知った情報にすぎませんが、これが事実なら、拉致被害者はおそらくもぅ生きていないでしょうね。 生きている可能性があった横田めぐみさんには、金王朝の内部事情を知り過ぎて居て帰れないと言う事情があるとの説明でしたね。

問題なのは、どうも正恩の兄で、精神障碍者らしい、妹の与正との3にんの母親は、大阪総連出身の在日女性ですが、彼女は早くに死亡していますが、めぐみさんが良い話し相手だったそうです。

私はシナも朝鮮もスターリンの産物で、レーニン一派のハザール集団とは無縁だと思っています、金日成も金正日も、ソ連が作り出した政治工作員でしかない、序に、いえば、田辺誠社会党委員長も、自民党金丸や宇都宮徳間も、潜入工作員の可能性が高いのです。

スパイ防止法が無い日本ですから、解っていても何もできないから、あの外交の天才の安倍さんが外務大臣をやっていないのです、何故なら、何も出来ない現実を確認させられるだけだからです。

但し、防衛省は安倍さんが作ったような物ですから、次は、防衛軍への昇格を狙っているでしょうが、それも、米国内に潜む、日本抑制派の動向次第ですが、シナの衰退で大分風向きが変わってきていますね。

お礼

ソロさま

参考になるコメントをいただき、有難うございました。

にっぽんじん

雑感

早速、岸田内閣発足を捕えて毎日新聞が全国世論調査をやったそうな。
懲りもせず、またまた煽りですか?
総裁選で河野推しまくり、挙句の果て敗れ去ったのをもう忘れたの?
内容は岸田内閣支持率49%、期待が持てない51%、甘利起用評価せずが54%だそうな。
またまた、脳内捏造したような微妙な数字ですね?

毎日新聞としたら、本来なら新聞で発表すべきところ、発行部数が実質百万も怪しいから、見てくれる人を求めてネットで公表したのだろうが、どっこいネットは単純に騙されるような団塊世代はほとんどいない。

いろいろ発信しているようだが、空しくないかい?
シナの御用新聞である事がばれたから、もう誰も信用しないよ、退け時だと思うがね?

不貳過


ソロさん、25000円というのは、移動平均線でポイントが有るように見えただけです。ただし移動平均線はきわめて雄弁です。

DSのことは、正直言ってよくわからないところがあるのですが、以前、やましろやさんが、日本株がヘッジに都合が良いというようなことを言ってました。この大下げも外国人のヘッジ売りです。

・・・ということは、ヘッジしなければならない事情が、世界市場で生じている、ということなのでしょう。NYダウは、明らかに下降線を描いている。

相場で儲けるコツは、誰でも儲かる時に便乗して儲け、流れが終わったら何もしない・・・ということですね。・・・ところが、終わった後で夢よもう一度。これで儲かった分を吐き出す・・・汗。

つまり、相場とは、いかに自分がアホであるかを思い知る良い機会であるわけです。

・・・しかし、何度も何度も思い知らされるので、自分のアホさが尋常ではないと悟ります。

それでも、大敗を繰り返しながら、じわじわ資金が増えていくなら、それは成功者と言えますね。

「顔回なる者有り、学を好む、怒りを遷さず、過ちを貳(ふたたび)せず。」      (論語雍也)

【政局】維新の会が立憲共産の野合批判開始

それ来た!

しかも「ひるおび」で刺した。
刺された後志位だか枝野だかが違うニダーと反論したらしいが、

「もう遅い」もんねー笑

レッテル貼りってそういうもんじゃね?
貼った時点で勝負はついてるワケさ。

弁解するだけムダ。

レッテル貼られたら、「別の」レッテルを貼り替えして話逸らすしか策が無い。

なお、元々脛に傷が多い方がネタに事欠かないわけだから不利。
つまり立憲民主党と日本共産党が不利。

なので、矜持とか品性とか関係なく、兎に角相手ぶっ●しさえすればいいと割り切るなら、松井氏のひるおびを使った炎上商法は全然アリ。

それにより、自民党も反射的に利益を得る。

しかし仮に高市先生が幹事長の場合でも、河野太郎が不本意ながら総裁の場合でも、今日の松井氏と同じ作戦で来るだろう。

彼らの姿勢は「攻め」だからな。

攻めなければ共産主義者を亡ぼせない。
道理ではないか?

同じ穴の狢

竹島小恋です

日本共産党と立憲民主党の違いって
日本赤軍と連合赤軍の違いみたいなものですか?
いずれ真っ赤っか(笑)

【政局】なお立憲共産に対する野合批判は維新の他、公明やファーストの会が口火を切っている

今回衆院選は月末開票という短期決戦となる。

各党、変に上品ぶらず、力の限り「閣外協力すると決めた」立憲共産の野合を罵り、連合と無党派層を動揺させ離反を狙うべきだ。

連合は今週大きな会議があるようで、執行部が傘下組合から「立憲共産の閣外協力について」突き上げを受け、今回衆院選での立憲民主党支援を最低限自主支援に格下げして報復する等決めることになろう。

もっともハッピーなシナリオはそもそも旧同盟系組合が一斉蜂起して連合崩壊笑

トドメは
ファーストの会と国民民主党の協力合意ないし合流ですよ。

「共産主義者でない左派政党」の受け皿が用意されるわけだから、その時点で多くの労働組合にとって、立憲民主党は用済みのゴミとなる。雪崩が起こりますな。

立民と共産の閣外協力は拙速すぎた。

拙速でも騙くらかしてついて来させることができるのは、現地の爺婆共産党員だけで、普通のサラリーマンの延長でしかない腰掛け労働組合幹部達は、当然

一般常識=日本赤軍や中核派や革マル派や浅間山荘グループの日本共産党

としか考えちゃくれませんが?笑

普段、爺婆共産党員達があまりに従順(ゲリラ街頭活動やビラ配りや不器用なツィッター工作)なので、ついその目で他の者も見てしまうんだろうなあ。
立民と共産の幹部達は。

命取りだ。
サイコパスなところが命取りだ。

ま、立民や共産の幹部達もただの鉄砲玉だろうから、親玉の親玉の親玉の習近平がサイコパスの王様なだけだがね笑

どうもヤツは少年期の文革ガチ体験で人格が歪みすぎてる。
歴代の文革後の中共指導者の中で、ヤツだけ政策や路線が「浮いてる」

元々は江沢民が胡錦濤の院政を阻止したいがために無理矢理泡沫候補を胡錦濤の後継にねじ込んだのが、習近平だ。

だが今となっては、あまりの偏屈ぶりや狂犬ぶりに江沢民も頭を抱えているだろうよ。

もはや習近平は「党のため」ですらない。

やっちゃならん個人崇拝をゴリ押すってのはそういうことだ。

【アカ】小泉進次郎に泣きグセがつく

「叛乱に敗れ」環境省を去る際の退任挨拶で涙。

正気かキミは笑

①泣けば今まで職員に迷惑(変な政策の具体化で苦労、他省庁との亀裂で苦労、クレームで苦労)をかけたことが赦されると思うのか?
②自己陶酔の涙は職員には関係ないから押しつけんな
③総裁選の負け犬になった無念の涙も職員には関係ないから押しつけんな

若いを通り越して、「幼児退行」が進んでるんだが進次郎は。

「幼児」が幹事長や総理総裁になるのか?
メディアが担ぎ上げさえすれば?(阻止したけど笑)

日本をバカにするんじゃない。

ノーベル物理学賞に真鍋淑郎氏 二酸化炭素の温暖化影響を予測。
アメリカ国籍というのが残念ではありますが、嬉しいニュースです。

お隣りの国から、地団駄を踏む音が聞こえてきます(笑)
文学賞にも候補があがっていますが、そっちのほうはどうでも
いいかなぁ・・・

【日本】も基礎研究を大事にしよう

そのために邪魔な左翼教授達は放逐すべきだ。

だってやってることが政治家ゴッコだからな。「真理の探究」ではなくて。

左翼言動をし、革命活動をし、学術会議会員になり、次は「日本共産党の比例当選名簿に載り」、爺婆共産党員達を扱き使って当選

人生の上がり(勝ち逃げ)
だもんなあ?

クソほどどうでもいい。

大学にいる間は真理の探究に使って欲しいと託された国の補助金をネコババするんだろ?

てめーら腐れの人生設計や幸せなんて
どうでもいいんじゃ。
頼みにする日本共産党だっていずれ葬ってやるさ。

血税を返せ!あと学位。
ただそれだけだ。

貴方方より学位が下の准教授や非常勤講師の方が真理の探究に熱意があり、天才の閃きがある
「だから」譲れ。譲るべき。

ノーベル物理学賞を受賞したのは日系アメリカ人、
ドイツ系アメリカ人、イタリア系アメリカ人の三人だそうです。
枢軸国、三国同盟復活の声もあり(笑)

研究テーマが、CO2の温暖化効果というのがどうも
おもしろくありませんが、まぁこの際いいとしましょう。

ナポレオン・ソロさん
すいません、時間が足りない中、色々端折っている所があります。
日本語不自由なのは、書く時間が余りなかったことをご了承ください。

>>(誰の)生活「に?」とって、苦しくなるのですね(なんで?)
イギリスは今、現在ガソリン不足の状況にあります。
その原因は
①高齢化のためトラック運転者が足りない。
②年長の運転手は引退し、世代交代は進んでいない。
③ブレグジット(イギリスの欧州連合離脱)を受けて、欧州連合(EU)圏出身の運転手の多くが母国に戻ったり、通関手続きが増えて収入に影響するため別の国で働くことになった。
④コロナウイルスにより、運転免許の試験がなかなか実施されず、免許をとれない人の数がとてつもなく膨れ上がっている。

そういった理由のため、ガソリン供給所には長蛇の列ができ上がり、イギリスで生活している人々は、なかなかガソリンが手に入らない状況になっています。ガソリンが手に入らないと輸送手段は、公共機関(電車、バスなど)に限られてきます。如何に石油に頼っている例だと思います。

輸送トラックは様々な物資・燃料を運んでいるのですが、大元である石油がなければ何もできません。
石油の供給不足は物資・肥料・燃料を運べなくなるので、イギリス国民は余計に生活に困ることになります。


>>(何について?)ある提訴は他者(具体的に誰ですか?)について、少しずつ(何について?)教えておかないと、いざという時(具体的に?) 混乱が(どんな?)起きると対処できなくなります(なんで?)

地球外生命体について、退役軍人のクリフォード・ストーン軍曹によれば、1989年の時点で57種類の異星人が地球に訪れています。

彼は
「多少の違いを除けば、道を歩いていてもたぶん私や貴方と区別がつかないほど似ています。
違いというのは、彼らは真っ暗な部屋を平気で歩くことができ、そしてその中で物に触っただけで、その物体の色がわかるということです。臭覚と視角と聴覚が非常に優れています。
またあなたがたがグレイと呼ぶエイリアンには色々なタイプがあります。軍では彼らをグレイとは呼びませんでしたが、少なくとも3種類のグレイが存在します。私たちよりもっと背の高いものもいます。ここで指摘したいことは、私たちが目録にした異星人の大半はヒューマノイドです。」と述べています。

彼らの科学技術は我々の科学技術の範疇を超えていて「魔法」のように見えます。彼らに対する知識がない状態だと、誤解、偏見、理解の消化不良が発生して、得体のしれない恐怖・混乱・パニックを引き起こしかねないからです。地球外生命体の存在は私たちとほぼ同じです。

ナポレオン・ソロさんが言う
>>そして、既に、その兆しはマダガスカル島で、3年も雨が降らないという現象が報告されて居るが、本格化するのは2030年からだそうですよ、今と逆のことをするべきなのか? ご意見を承りたい。

について「本格化するのは2030年からだそうですよ、今と逆のことをするべきなのか?」
⇒この意味が分かりませんが、どの逆の事を指しているのでしょうか?

それはともかく地球環境は深刻な状況だと思いますね。
ロシアのシベリア地方は、壊滅的な森林火災が起きていて、既に160,000 km²(日本国土面積の約4割)の森林焼失が発生しています。また森林火災の煙は3000キロ以上離れた北極に到達していて過去最大の災害が起きています。

ギリシア、トルコでは、8月は強烈な熱波と過去に例を見ない、最大級の火災が起きました。約4000 km²(20km×20km)の森林火災・山火事が発生し、国民は避難生活せざるを得ない状況になっています。ドイツ・ベルギーでは大規模な豪雨・洪水が起きていて100人以上が死亡しました。

アメリカのカリフォルニア州では、7000km²の山火事・森林消失が発生、9月にはニューヨーク市全域での記録的豪雨、猛烈な洪水、道路での危険な状況が発生しており、歴史的気象事象に見舞われています。最早、地球環境は悪化の方向へ変化していて後戻りができない状況になりつつあります。

10年後には地球環境が深刻化し本格化するのであれば、もっと悲惨な状況にはなるでしょう。イエローストーンの噴火、阿蘇山の破局的噴火が起これば人類は簡単に滅亡するでしょうね。

shadow governmentさんへ

申し訳ありませんが、宇宙人の話は遠慮してもらえませんか?
荒れるのが嫌で黙っていたのですが、SFファンタジーはここに相応しくない話題です。

SFファンタジーではなく現実です。

Gさんへ
私も余り書きたくないのですが結局、最終的に進歩した科学技術が私たちにとって必要になります。真実は明らかにしないと駄目です。

どうしても嫌ならもう書きませんが、
これらはエネルギー問題、環境問題、貧困問題、政治に関係ないように見えますが全て繋がっています。

宇宙

竹島小恋です

宇宙という語は便利である。
文字通りの天文学的宇宙
物理学の時空
哲学、心理学での知覚による認知の世界
そして宗教的な世界観

これらを宇宙と表現し、知者はこれらの類似点を抽象して議論し、愚者はこれらを混同して理性的に受け入れられない事の説明とする。

理性的に判断すれば、宇宙人は確実に存在するが、また同様に確実に地球に現れる事はない。理由は宇宙のスケールだ。

地球人類が鎌倉材木座海岸の砂浜の砂の一粒の上にへばり付いて文明を築いた生命体だとすれば、同じ海岸の幾億、幾兆の砂は全て無生物。では宇宙人は?ブラジル、リオデジャネイロ、コパカバーナ海岸の砂浜の砂の一粒の上にへばり付いている生命体が宇宙人だ。

これでも、リアルなスケール感からは近すぎるかもしれない。

誤解を生むのは、アニメや映画で密集した宇宙船の戦闘や
スタートレックなどのSFで簡単に異星人と交流してますといったスペースオペラファンタジーの影響だろう。

地球の上の日本海といった狭い海域でさえ、艦艇同士が戦おうとして索敵しても簡単には発見できない。そういったスケール感があれば、地球外生命体の来訪は嘘と簡単に知れる。

また、自分の生誕地を離れ他の惑星を訪問するモチベーションは資源、移民、好奇心。
宇宙人はまず、コパカバーナの砂粒、つまり近辺の星系を全て探査し、資源、移民ならできるだけ近くで見つけるだろう。好奇心で訪れるにしても余りに遠いのと探査すべき対象が余りに多いので地球にはたどり着けない。

ーー

さて、宗教でいう宇宙は、宗教哲学、心理学で解釈される人間の心に映る世界の事だ。
井戸の中で暮らすカエルの宇宙は狭いものだし、過去の知識経験まで学習、追体験する人類の宇宙はそれより遥かに広大なものになる。

人間の知覚による認知は常に錯覚、幻覚をも含むものだ。
宗教では香を焚き時に幻覚剤を援用し通常では持ち得ない知覚を与える。

よく霊が見えるという方がいるが、それを録画しようとする試みは無意味である。
物理的宇宙と精神宇宙の混同例であり愚者の業
霊は存在し、知覚されるがそれはその人の精神世界に置いてであり、物理的実在では無い。それでもその霊視者にとっては現実世界と幻覚世界の区別はなく共にホンモノの世界。夢と現実の区別がつかないとか病気で幻覚が現実と信じるのと同様。

須く正常と自認する人間でも脳が知覚する外界がリアルかどうかは定かでは無い。
同じ青色のランプを見ても、青と知覚する周波数の下限上限の範囲は人により異なるだろう。あるいは、メガネ、望遠鏡、顕微鏡で視覚を増幅した知覚はどこまでがリアルなのだろうか。

ーー

宇宙人を持ち出そうと、スピリチュアルを持ち出そうと物理的法則は超えられない。
よってテレパシー、念力、タイムリープなどなど超能力はありません。
箱船はあったかもだけど、モーセが手を上げても海は割れません。

原子力もそう。
放射線が人体に影響を及ぼすには・・・
細胞内の水分にぶつかり、熱エネルギーとして温度を上げ、DNAの塩基配列を改変しさらにその改変が修正されない頻度があり、多数の細胞がアポトーシスしてもまだ残る悪性のものが出現した時だけにガン化します。

ーー

日本に必要なのは、正しい自然科学教育でしょう。
論理的思考のベースがあってこそ
社会科学的な言説にも道理にあっている、あっていないという判断ができる。

ユークリッド、ピタゴラスやデカルトを読み、理性を持ってプラトンや仏典や四書五経を読めば学術会議落選学者の様な無知蒙昧は生まれまい。

国際的な、誰も知らない陰謀組織があるとしてもそのinternationalな組織にstateなどとラベルする無学の誤りを冒すことはあるまい。

竹島小恋さん ky16です。

>リアルなスケール感

同感です。時間的なスケール感もありますね。
故ホーキング博士が「宇宙人の来訪を信じま
すか?」と問われて「否。例え惑星間航行が
できる技術を持つ異星人がいても、宇宙の時
間の流れから見れば、地球に到達する前に、
あっという間に消滅してしまう」と言われた
とか。確かに星雲間を航行できるようなエネ
ルギーを供給できる技術を持ったら星一つ消
し飛ばすなど造作もないでしょうから、無事
に済むはずないですよね。

ジョージ・ルーカスはそうした枠組みに入ら
ない事を宣言するために1作目のスター・ウ
ォーズの冒頭で「昔々、どこか遠いところで」
と入れたのかもしれません。

過去殆どのスペースオペラ系SF作品が「地
球の未来」を舞台にしている中、鋭い感性で
すけど。最も「スペースオペラ」という言葉
自体に「SFになってねぇよ」て侮蔑の意味
がありますけど。

元々無線技術者で、欧州の無線技術に感嘆し
つつ米国にその意義と将来性を伝える為に
専門の雑誌を創刊して、その副読作として
SFを書いたガーンズバックとかの作品の
愛読者だったらそう思うでしょうね。
雑誌では実際の無線技術を紹介しながら、
作品では(テスラが構想していた)無線を
利用した動力電送のような技術が(将来の
夢として)盛り込まれていましたし。

現実と想像を切り分けずに混ぜこぜにする
手法がはびこるのは、昔も今も変わらない
感があります。

ワクチン推進する朝鮮カルト公明党にNOを⁉️ ワクチン開始後10代死亡者が56%増加 厚労省にはこのグラフの相関を踏まえて、3月(注射器ワクチン開始)から急に発生している超過死亡と注射器ワクチンは因果関係無しという納得できる説明をして頂きたい。説明ができないなら、東日本大震災を上回る規模の人口減が

ワクチン推進する朝鮮カルト公明党にNOを⁉️
ワクチン開始後10代死亡者が56%増加

厚労省にはこのグラフの相関を踏まえて、3月(注射器ワクチン開始)から急に発生している超過死亡と注射器ワクチンは因果関係無しという納得できる説明をして頂きたい。説明ができないなら、東日本大震災を上回る規模の人口減がなぜ起きているか即刻調査を。でなければもう政府とは呼べない。

厚労省にはこのグラフの相関を踏まえて、3月(注射器ワクチン開始)から急に発生している超過死亡と注射器ワクチンは因果関係無しという納得できる説明をして頂きたい。説明ができないなら、東日本大震災を上回る規模の人口減がなぜ起きているか即刻調査を。

同じ職域接種、同一ロット番号‼️‼️
ワクチン推進する朝鮮カルト公明党にNOを⁉️
ワクチン開始後10代死亡者が56%増加

厚労省にはこのグラフの相関を踏まえて、3月(注射器ワクチン開始)から急に発生している超過死亡と注射器ワクチンは因果関係無しという納得できる説明をして頂きたい。説明ができないなら、東日本大震災を上回る規模の人口減がなぜ起きているか即刻調査を。でなければもう政府とは呼べない。


『副反応疑い死亡報告で10代が二人追加された。
(なお計3人のうち一人は自殺)

「若者も重症化するからワクチン打つべき」
「若者も周りの人のためにワクチン打つべき」
「死亡との因果関係は認められていない」

とか言ってるやつら、

ふ・ざ・け・る・な!』
https://fujikawa.org/covid19/vaccine-deaths-2021.html
https://twitter.com/hudikaha/status/1443882483854950402

うち一人は厚労省の部会が開かれる前からtwitterで情報が出回っていた。自分から見た時系列はこうなる。

09/24 お盆を除いて二週間ごとに開かれていたワクチン分科会副反応検討部会が開かれず

09/27 米国のVAERSにJPPFIZERから16歳男子の死亡報告が上げられてるとするイートが出回る。
https://twitter.com/Dctr_K/status/1442459629657546757
https://www.medalerts.org/vaersdb/findfield.php?IDNUMBER=1702154

09/29 総裁選

10/01 部会開催で、16歳男子の死亡報告があり、日付、年齢、ロット番号、死因など一致。



悪い予想

国際金融資本が冬に3回目ワクチン打たせるようにコロナ爆発をまたマーケットメイクしていきます

爆発の理由は接種した方のADEを隠すため。 

この予想は本当は当たらないことを祈ります。

恐ろしすぎることが待ち受けております。

未接種の方は弱毒ウイルスのため風邪で終わります。
イベルメクチンで大丈夫です。安心してください

今後を想像すると恐怖で体が震えてまいります… 😨

台湾が中国に対して、徹底抗戦を表明!

私はSFが大好きだし、オカルトめいた話も嫌いじゃありません。
それらを語るのは、人間の高級な娯楽ですからね。

それはそうと、かなりキナ臭い雰囲気になってまいりました。
台湾が、対中徹底抗戦を打ち出しました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b93be48dbd56f9fac1cb31c254e4920f096bddc8

「戦争は、フリーメーソンの策略だぁ!踊らされてはダメだ!」と叫んでも、人民解放軍は容赦なく攻撃して来ます。
空飛ぶ円盤に乗った宇宙人サマも、おそらく傍観するでしょう。
あらまあ、困った。どうしましょ。

で、ニワカ近代兵器に頼った中国軍は、追い詰められて狂暴になった台湾軍に、はたして勝てるのでしょうか?
中国人に、そこまでの根性があるのでしょうか?
核ミサイルを撃つ度胸が、中国人にあるのかな?
だいいちアレ、本当に稼働するんかね?

これはオカルト?

世界最大の、AIAA米国航空宇宙学会の年次大会に於けるUAPセッションを纏めている、Christopher Plainの記事を掲載します。

米国防総省が今年6月に未確認航空現象タスクフォースの予備調査結果を発表して以来、米航空宇宙局(NASA)やハーバード大学教授らによる「ガリレオ・プロジェクト」など、科学的根拠に基づいた団体が、軍や民間のパイロットから報告される未確認航空物体の解明に向けて活動を行っている。

そしてこのたび、3万人近い航空宇宙産業の専門家を会員とする世界最大の航空・宇宙技術者団体である米国航空宇宙学会(AIAA)も、未確認航空現象の研究に参加した。

AIAAの年次大会で行われた8月6日のパネルディスカッションでは、脅威の特定を目的とした国防総省(米軍は1947年から時々行っている)や、科学的な理由でこの問題を研究しているNASAやガリレオとは異なり、乗員や乗客の安全という、より平凡な問題を念頭に置いていた。

6人のパネリストの1人で、UAP現象の目撃者でもある元米海軍パイロットのRyan Gravesライアン・グレイブスは、「この問題には皆の協力が必要であり、透明性のある方法で実行するだけだ」と語った。「一日の終わりに、私が言ったように、非常に現実的に、私たちは人々の家族を乗せて時速数百マイルで物体の周りを飛行しているのですから。率直に言って、(衝突が起こるのは)時間の問題です。まだ起きていないのが不思議なくらいです」。

THE PANEL
このセッションでは、グレイブスのほかに、NASAゴダード宇宙飛行センターの科学者であるRavi Kopparapuラヴィ・コパラプ博士、Dr.Kevin Knuth ケビン・クヌース博士(ニューヨーク州立大学SUNYアルバニー校物理学准教授)、Peter Realiピーター・レアリ、(電気技師、SCU(Scientific Coalition of UAP Studies)理事)、Ted Roeテッド・ロー博士(NARCAP(National Aviation Reporting Center on Anomalous Phenomena)研究部長)、Philippe Aillerisフィリップ・アイリス博士(欧州宇宙機関(ESA)のベテランプロジェクト・コントローラー)の5名が登壇しました。

AIAAの航空交通管理統合委員会の委員長であるエド・スタントンは、5時間近くに及ぶセッションの司会を務め、同委員会と協会全体がこの新たな安全状況を真剣に受け止める必要性を強調した。
「このセッションでは、プロフェッショナルな行動が求められます」と、スタントンは開会時に宣言した。「それを逸脱した発言や質問は許されない」。
パネルでの好意的な反応を考えると、これはAIAAのような堅実で科学的な考えを持つ組織の委員長からの歓迎すべきメッセージであり、この後に続く真剣でしばしば刺激的な議論の基調となるものだった。

プレゼンテーション
最初に登壇したKopparapuコパラプ博士は、科学的な観点から現象の歴史について一般的な話をしながら、「航空学の会議に出席するのは初めてです」と述べた。

コパラプ氏は、スタントン氏と同様に、検証可能な数学的原理に基づいてメッセージを伝え、「エキゾチックな物理学」に頼った説明には興味がないと繰り返し述べました。

続いてクヌース博士が、1940年代にUAPの観測者が語った異常な飛行特性の背後にある現実世界の物理学の可能性について講演した。
クヌース博士の講演は、2019年に発表された同テーマの論文の内容を反映したもので、過去と現在の事例についての長い分析も行われた。
この物理学教授は、コパラプと同様に、1950年代と1960年代の科学者たちが、当時の軍人や民間人の飛行士たちが報告していたことを説明しようとしていたことに、議論の多くを集中させた。
また、クヌースは、コパラプと同様に、これらのデータの多くがまだ汚名を着せられていなかった頃に記録されたものであることを指摘するとともに、その汚名を払拭するための将来的なステップについても説明した。

UAPを追跡したパイロットのグレイブスは、自身のUAP体験や仲間のパイロット(無名の米空軍パイロットを含む)から聞いたUAP体験を再び語り、SCUのリアリは2004年のUSSニミッツUAP事件に焦点を当てた。
一般的には「チックタック事件」として知られているが、レアリの講演では、レーダーに映ったとされる物理学的にありえない動きについて、SCUのグループが行ったさまざまな計算や、そのような極端な動きが周囲の環境に与える影響についての考察が行われた。
これまでの発表者と同様、リアリは科学とデータに重点を置き、今後はこの2つの要素を増やしていくことを訴えた。

一方、NARCAPのRoe ロー所長は、1916年までさかのぼって収集した目撃者の証言を紹介するなど、より広範な現象の分析を行った。
また、「他の人も見たことがある」と言われていた場所を訪れた際に、自らが目撃した光の球を間近で見たというエピソードも紹介された。

もう一つ興味深かったのは、NARCAPのディレクターが、UAPが原因とされる電磁干渉の報告が時々あることについて語った時のことである。
NARCAPのディレクターは、EMの影響とUAPの目撃が関係していると思われる57件の報告書の中で、UAPはすべて同じように「光の球」と表現されていることを指摘した。

この統計について”The Debrief”に質問されたロー氏は、「UAP事件で報告されたように、パイロットが機内の電気系統の同時故障を記録した57件すべてが、UAPを光の玉と表現している」と答えた。
この重要と思われる点を明確にするために”The Debrief”がさらに質問すると、ローはこの主張を繰り返した。

アイリスは”The Debrief”に対し、「利用できるものは利用しなければならない。”既存のデータベースからデータを取り出さなければなりません”」。
すでに軌道上にある衛星を利用するのではなく、UAP検索専用の衛星を打ち上げるというアイデアについて聞かれると、アイリスはシンプルなアプローチを繰り返した。"私は、別に専用の検出システムを作ることを提唱しているわけではありません。"
最後に、ESAのプロジェクトマネージャーは、現在の勤務先が保有しているものも含めて、地球大気の高解像度画像の膨大なデータベースを持ついくつかの衛星アーカイブを挙げ、研究の機運が高まっていると述べた。
AIAAの航空交通管理統合委員会の委員長であるEd Stantonエド・スタントンは、5時間近くに及ぶセッションの司会を務め、委員会や協会全体がこの新たな安全状況を真剣に受け止める必要性を強調した。

北海道における創価学会の影響力 中国による土地買い占め・乗っ取り&立憲も か、売国だらけ

北海道における創価学会の影響力 中国による土地買い占め・乗っ取り&立憲も か、売国だらけ
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【北九州市のよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ ~麟~チネイザン
(気内臓デトックス)】

北海道における創価学会の影響力 中国による土地買い占め・乗っ取り&
立憲もか、売国だらけ
この記事を見て日本の将来に付いて考えて下さい。
子供達にどのような日本国を残すのか親の責任です。
新世界の革命が進行しています。
今、様々な事が起きています。
 日本では10月31日(日)に日本の将来を決定する総選挙が
行われます。
この記事を自分の眼で見て、自分の耳で聞いて、自分の頭で
考えて判断して下さい。
日本の将来を決める総選挙の投票に行きましょう。
日本の将来を決めるのは貴方の1票です。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12702100842.html

雑感

岸田氏が今月中に総選挙に打って出ると決めて、やおら巷が煩くなってきました。
もっともその大きな原因はマスゴミの世論調査と言うべきかアンケートの発表が喧しいからです。
昨日の毎日に続いて、今日は朝日が発表している、その内容は現在投票するとしてどの党に投票するかのアンケート。
比例は自民党41%,立憲13%、無党派層では自民党22%、立憲13%だそうな?
なんか聞き方も妙で自民党か野党かのどちらですかと聞けばいい、何か回答者を迷わせる様な聞き方だ、腑に落ちない。
以前のアンケートでは、確か立憲の支持率は3%とか7%とか言ってなかったか?
支持率と投票先は連動しないとでも言いたいのか?
もはや数字をこねくり回し過ぎて、矛盾も気にしていられないか?

昨日のニュースで菅前総理が党内からも無視されて孤立しているとか、いまさら言ってもせん無いが、確か発足当初は60%を超えた支持率だった。
あの時選挙に打って出て居れば4年間は安泰のはずだった、その前に総裁選があるが、選挙に勝っていたら、退陣論なんて声は出てこない。
それと人事は下手だね、売国奴や無能を重用しすぎ、’泣いて馬謖を斬る’位の気概がないとトップは勤まらない。
全て後悔先に立たずだ、この点岸田総理はうまくやったと思う。

でもこの選挙の後に又組閣人事があるのかな?
昨日の文化人で、今回新人が多いと言う事は、箔付けが目的ではないか?、今の体制ではあまり成果は期待できないと言っていた。

一方野党だが、立憲と共産党が閣外共闘をするそうな、どちらも閣外だから嘘ではないが、普通は一方が組閣して他方が協力するのを閣外協力と言うはずだが?
支持率一桁の政党が夢見るのはいいが、非現実すぎてもはや夢を通り過ぎて、妄想の世界だ医者に行けである。
立憲の三馬鹿トリオ、枝野、陳、安住、これからも笑わせてほしいものだ、これに共産党の志位を加えればクワルテットになるな。
また例の調子でばらまきマニフェストなるものを発表してほしい、期待してるよ、それと余計な事だが急がないと間に合わないよ。

【アカ】メディアが高市先生が政調会長再任に留まったことをからかっているな

幹事長ではないニカ?
と。

バ亀!と一笑に付す。

①代わりに幹事長に就いたのは安倍先生盟友で経済安保で中共をボコボコにすると意気込む甘利氏だけど
いーんすか?笑

②政調会長は「憲法含む」政府との法案調整を担う権力者だぜ?党内の各部会の元締めだ。
LGBTと夫婦別姓は潰し、緊急事態条項(←これを錦の御旗にコロナ人流抑制し、戦時には共産主義者や在日を迫害する)は実現させる。
いずれにせよ党五役以下の「部長」のツィートブロック太郎にどーこー言われたくないね。

③衆院選の選挙公約作りも担当する。
もう共産主義者の言いなりの台詞(バラマキかアベ批判の二択)しか吐けない奴隷の立憲民主党の公約と違い、
「有権者にとり」魅力ある公約を作ることだろう。
それにより、立憲民主党はうらぶれる。
連合赤軍扱いされる笑

さて、投開票は月末だが、地上波各局は「各党の」幹部を招いてテレビ討論せざるを得ない。
高市先生が招かれるかは不明だが、甘利幹事長だって十分厳しいよ。

立憲民主党は、自民・公明・維新・国民民主・都ファの全方位で、

野合批判及び共産批判
を受け支持率を削られること請け合いだ。

ひるおびのような吊し上げシーンがテレビ討論の都度、お茶の間に届けられ、お茶の間高齢者達も野蛮な連合赤軍ほかのテロを思い出し、「立憲民主党と結びつける」だろう。

立憲共産の閣外協力合意は小石河連合と同じだ。

手持ちの駒を全部ぶつけるというだけの脳筋な愚策だよ。

それは、背後関係であろう習近平の生き様や成功体験が反映されたものだ。
少年習近平が押し込められ働かされた小さな農村が彼の世界の全てだったのさ。

よって習近平は外交感覚が無いし、経済も疎いし、何よりサイコパス。
特技=権力闘争以上終わり

立憲共産やメディアのヤツらは黙々(阿呆な)玉砕命令に従って

社会的にタヒんでいく
ことになるが、自分がタヒぬことと他人にタヒねと命じることはハードルが違うからな。

そりゃ新参の異民族の工作協力者なんて容赦なく使い潰すだろ。

優しくする意味が無い。
人手は足りてるわけだし、変にしぶとく生き残られても分け前やるの面倒だしな。

日本の左翼エリート達が仕える主はそういうパワハラ上司なんだよ?

端からは、当然裏切り者だけど、処世術としても下手こいてるようにしか見えない笑

小池都知事は新築住宅に太陽光を義務化する検討に入ったようです。
これは小泉進次郎や河野太郎レベルの認識じゃありませんか。
いったいこの知事はなにを考えているのか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高市さんが幹事長になれなかったのは残念でしたが、
甘利幹事長も悪くありませんね。
これまでにも中韓には厳しく対処しているようですし、
ダメマスコミから集中砲火を浴びている・・ということは
いい幹事長であるなによりの証拠です(笑)

【アカ】もう河野太郎は麻生派から追放した方がいい

会長の麻生氏は総裁選出るなと言ったろうが?
それを無視して出馬し、麻生氏の体面を傷つけ派を割ったうえ、負けたら人事に文句を言う。

こいつ最悪すぎる。

広報本部長就任の裏にも麻生氏の説得活動があったそうだ。

「じゃあ」次からは面倒な説得活動などしなくて済むよう、

そもそも会派から追放すればいい笑

メディアはそんなことすれば河野太郎は自民党を割ると脅してくるが、子供騙しに過ぎぬ。

①ボッチパワハラ野郎の河野に利害抜きでついてきてくれる友などいない。
そして取り巻きのザコ議員にとり下野は利に合わない行為である。
よって河野は1人で出ていく羽目になる笑
②よしんば無理矢理何人が引っ張って出ても、
他のリベラル野党と左派票を食い合うだけですが?笑

左派票を食い合わせるために、敢えて小石河をいびって分党するよう仕向けた方が自民党的に得では?

何か攻城戦とかでそういう計があったような?
敵領の兵や民を追い立てて城に入れさせ、城の兵糧を消耗させる的な。

天網恢恢疎にして漏らさず


日経平均がマズイことになってきた・・・

今日で大陰線が4日連続。まだ押し目買いは早いかも・・・

金融所得課税だけが原因ではないだろうが、無視できない要素なので、総選挙の前に修正しておいたほうがいいのではなかろうか・・・。

課税は、売買手数料に上乗せするのが合理的だろう。手数料は、昔、約定代金の1%前後だった。往復だとこれの2倍。今は自由化されたので、各社で独自に設定する。

手数料に上乗せして現行の分離課税20%を廃止した場合、投資家が儲けても損しても、必ず徴収できる。

外国人も日本人も全く平等・・・ここがミソであって、7割を占める外国人投資家からも公平に取り立てできる。

これで外国人が逃げてしまい、時価総額が減るなら考え直さねばならんが、逆に、税金問題を気にする必要がなくなって、国内の預金が流入してくれば、これはしめたもの。

仮に一日の売買代金を3兆円とし、税率を0.1%とすると、年間で7000億円を超える。

麻生太郎氏の財務大臣交代

>両班野郎さん ソロです。
>>麻生太郎氏の財務大臣交代
私は、彼が80歳を過ぎたので予想出来た事とは雖も、赤盾との繋がりは誰が引き継ぐのか? 心配ですね。

早速日経平均に変化があったと、宮さんが言っていますが、株価が動く要因なんて誰かがくしゃみをしたら、他の誰かが風邪をひくなんて次元の感受性で動いているのです。

だから、平均株価の10%/日下げる様な現象が発生すれば別ですが、株の売買に関わっていないのなら、無責任な言い方ですが、5%以内の変動は無視して好いのでは? と思います。

マスコミは余程、必殺仕事人の高市さんを恐れて居る様ですが、芯幹事長の甘利氏は、今騒がれている様に、政治家として脇が甘い処があるので、なんとかロウ落出来ると思っているのでしょう。

私はそんな事よりも、私は彼を政治家としての交渉力や判断力等、高く評価していますが、彼は部下の管理が甘く人材に恵まれないので、実績があるのに、72歳の今迄、党三役や官房長官の声さえかかって居ない、当に宝の持ち腐れの感があります、手腕や資質は有っても運がない人っていますが、彼もその口ですね。

だからDS側に秋波を送って来た感じがありますね、まぁ、それを言っちゃうと、自民党のかなりの数が同じ穴の狢ですがね。まぁ、甘利さんは現状のピンチをどう切り抜けるのかが見ものですが、3Aの団結力の見せ処かも知れませんね。

本気で政府を信頼してプロパガンダされ特攻隊になる純粋な日本人
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【川越 出世街道 もちあげやの女将 飲食店 英会話教室経営 結婚講座主催】
本気で政府を信頼してプロパガンダされ特攻隊になる純粋な日本人意識改革
ひふみ祝詞お家ごはん

この記事で日本をアメリカへ売った売国奴小泉純一郎が朝鮮人である事は
前から公然と知られていた。  多くの日本国民は支那朝鮮人に支配されて
いる反日売国テレビ局・マスコミ の偽装報道、捏造報道、隠蔽報道を見破る
事ができない程洗脳されて、この人非人小泉純 一郎を称賛する者さえいた。
 小泉やこの者達はアホな日本人は騙せると笑っていた事だろう。
息子の子ねずみ(進次郎)を将来の総理大臣候補と報道していたテレビ局・
マスコミも全て日本人では無い人非人。  日本を侵略する為に反日国から
送り込まれた敵国人。
今、アメリカのトランプ新大統領が進めている新世界革命は昭和天皇即ち
大日本帝国軍 人が掲げた八紘一宇を目指している。 奇しくも岸田新内閣
が誕生して反日売国勢力を一 掃してトランプ新大統領に協調する。
  我々日本民族は民族の存亡を賭けて新世界革命の八紘一宇を実現し
なければ成らない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12702188621.html

【Re:】ソロさん、最低限安倍先生と麻生氏(2A)さえ温存されれば自民党右派はタヒなず、です

安倍先生は桜夕食会会費の不記載については白(不起訴相当)と確定しよかったです。
「会費補填」についてもこの勢いで白を勝ち取り、清和研究会(96名)の会長職を掴み取っていただきたいところ。

さて、党三役・閣僚人事を俯瞰すると、敢えて高市幹事長や荻生田官房長官を安倍先生が譲った理由も見えてきます。

今回、自民党内の共産主義勢力の叛乱を鎮圧できたわけですが、それは、高市先生ら一部のヒーローだけの力だったのかということです。

ヒーローではなかったけど、黒子で支えてくれた松野氏らを立てることで、「次(の叛乱時)」も頼むよ?という含みがあるように思うのです。

無双さんだったか、(入閣待機組に)箔をつけたという評価でしたが、正に。

げに恐ろしきは男の嫉妬なり。

恩賞が少ない不満とヒーローへの妬みから、今叛乱勢力に寝返られても面倒くさいだけですしね。

そういった類の配慮だと思います。

なお松野氏は細田派で安倍先生の従順な信奉者ですので危険はありません。
少し若い加藤勝信(旧竹下派)と理解すればよい。

甘利氏については、「中共のデカップリング」を遂行するに足る実務能力も備えているので、上記の箔付け云々とは違った意味がありますがね。

うだうだ言うより、「当の習指導部は」甘利明を経済安保の専門家として自国をサプライチェーンから放逐しようとする危険な右翼政治家と評価しているのですから、それで十分ですよ。

大臣室での金銭授受うんちゃらについては「司法が」問題視していない以上、騒ぎ立てることが逆に司法への圧力、つまり憲法違反になると思うんですがね。

与党だからとやり返さずいると、かさにかかって喧嘩売ってきてムカつきますね立憲共産は。

甘利氏の健闘を祈りますが、さすがに今月末投開票の衆院選での影響は軽微で、山は来年の参院選で甘利叩きがどうなっているかです。

甘利氏続投ならそれに越したことはないし、
引責辞任することになれば、それはそれで、

高市幹事長→高市旋風!
で立憲共産がボッコボコにされますがそれでいいんでしょうかね?彼らは笑

【岸田内閣】財相就任した鈴木俊一氏とは?

姉が麻生氏の配偶者ということで、麻生氏の親族(義弟)にあたります。

あと当然麻生派所属です。

松野官房長官の人事と一緒で、名を捨て実を取るディールと思われ。

金融や供給網で中共をボコす
というのはもはや日米英の既定路線であり、今更、表面上財相が甘そうな男に替わっても影響軽微ということです。

あと、鈴木氏は甘そうではあっても、
実際は甘くありません。

彼は「安定答弁」と言うのです。
つまり揺さぶって何か言質を取ろうとしても何も呉れないわけだから、それって今と変わらないじゃん笑

なに夢見てやがる左翼ども。

安倍先生と麻生氏は今回足並みを揃えて、「党務に」引っ込みました。
安倍先生は無益?

はは。タイミングを測ってるだけで、ちゃんと最大派閥を若くして継承する予定なんでご心配なく。

これは慧眼と言わざるを得ない。

お二方とも、今回の「小石河の乱」の反省から、基盤となる自民党の掌握をまず確実なモノにしようと方針転換したのです。

見据えるは、最終的には靡かせたものの、一時反抗的だった各会派の若造ども(2回生3回生)の統制強化です。
即ち、

①自ら党務に専念する
②各会派の「中堅を」味方につけ、味方でも非力じゃ意味が無いので入閣させて箔をつける
③「②」により、若造どもにも頑張ればちゃんと報われると示す=餌で釣る

という策。

福田達生総務会長が2回生3回生の希望の星となろう。
つか、そういう「役割」を安倍先生が負わせた
のです。

更に福田氏には、その勢いで「小泉進次郎を」若手筆頭の地位から叩き落とせという密命もあるようですがね笑

自民党右派は正に鵺のごとき生き物になった。
削ぎ落とすべき首が絞り込めないのに「斬首作戦」も何もないでしょ。

宮さん

なぜ外国人が逃げるのに日本人は逃げないですか?

「本日、東京渡辺銀行が破綻しました」・・・片岡蔵相の失言・昭和恐慌


ソロさん、
>早速日経平均に変化があったと、宮さんが言っていますが、株価が動く要因なんて誰かがくしゃみをしたら、他の誰かが風邪をひくなんて次元の感受性で動いているのです。

ちょっと冗談がキツイです。相場を舐めていませんか。ゴールドマン・サックスに代表されるようなヘッジファンドがそんな動機で動く訳ありません。オプションを絡めた奴らの悪知恵・悪巧みには、今のチョロい日本人など逆立ちしてもかないません。

かつて原油が150ドル直前まで暴騰したとき、それは需給関係ではないことを、チンピラ・トレーダーの宮でも知っていました。ところが、資源インフレだ!ということで、商社が一斉に資源に巨額投資したのには驚いた。その後、バブルがはじけて彼らは1000億単位の大損をしましたけどね。もちろん、損した分は誰かの懐に入ったのでしょう・・・

連日の下げは奴らの計画通りです。

岸田ショックは、脇の甘い岸田さんの言動が奴らにフル活用されている結果です。奴らが400兆円を超える資金で、虎視眈々とチャンスを伺っているときに、金融所得課税増税などと口を滑らせれば、奴らはこれを無理矢理材料に仕立て上げ、猛然と襲いかかってきます。

・・・いや、株だけではない、総選挙を控えた大事なときに、増税を持ち出す神経がわからない。組閣は岸田さんの思い通りには行かなかった。AAに頭が上がらないからね。・・・ならば、総選挙で議席を減らさず、可能な限り現議席を確保する以外に、次の組閣で岸田色を打ち出す方法はない。

必敗の安倍チルドレンが、岸田によって命拾いした、となれば当然彼らは岸田チルドレンです。こうやって発言権を強め、自身の権力基盤を確立する。

まあ、岸田さんの辞書には「権力闘争」という文字が無いので仕方が無いのかもしれないが・・・。

世界のデリバティブの元本は5京を超えます。くれぐれも混乱を招くような言い方は謹んでいただきたいと切に思います・・・汗。

仮定の話です


「これで外国人が逃げてしまい、時価総額が減るなら・・・」

「逆に、税金問題を気にする必要がなくなって、国内の預金が流入してくれば・・・」

ヘッジファンドは逃げないと思います。僅かな税金を遥かに上回る美味しい市場なのです、東京は。

日本人投資家も、確定申告の負担がなくなると、参入しやすくなると思います。利益はすべて税務署に把握されていますので、いつもヒヤヒヤしているはずです。

政体の変化が相場に与える影響ですか

>宮さん ソロです。
>>相場を舐めてませんか?
ええ、相場自体が実体経済に与える影響の度合いについては、立場に拠る感受性や価値観と言った現状認識の個人差が大きいと思いますが、生憎と私は、相場には関わった事がありませんし、興味もありませんが、是は価値観の相違で埋め難いものです。

私のコメントも、そう言う価値観で為されたものなので、お気に障りましたら、ごめんなさい。

ヘッジファンドは、巨額の資金を武器に経済にをかき回して暴利を貪る事だけを目的とした謂わば、経済の鬼子で、或る意味、人類の敵でしょう。

貴方が色んな情報に詳しいのも、全ては自分の資産を護る為、否、自分も泡良くば一儲けしてやろうとしているだけじゃないんですか?

それって、ヘッジファンドの連中と大差ありませんよね、まぁ、金
と時間の使い方は、個人の自由ですからね、それにしても、意欲バリバリでお若いですね、羨ましい。www

政治面の話なら、公の利益に関わる事なので、私も当事者だから、お付き合い出来ますが、所詮、個人の利益の云々は、私には無縁の話です、語りたいのなら、そう言う同好の場でやっては如何ですか?

大局観

竹島小恋です

まず第一の間違いはご両者共ヘッジファンド=悪の認識にある。
ヘッジファンドのヘッジはリスクヘッジ
保険で言えば再保険、融資を小口に分割したり、大口の逆張りなど様々な手法、宮さんのおっしゃる「オプションを絡めた奴らの悪知恵・悪巧み」によって市場が下落しても収益を確保する当然の経済活動。日本人はチョロくなんかないですよ。国益に反するとなれば口先介入でも一瞬で撃退できる事はご自身が書かれた通り。ソロくんの「経済の鬼子で、或る意味、人類の敵」はマスコミに洗脳された無知からのものでしょう。

次、金融所得課税増税これは総選挙前だからこそ言い出した事。
要は不労所得を得ている奴らからむしりとれ増税。
リベラル的ですが、アカの票も自民に取り込む上々の策です。
また、米国インフレへの対応として円高防止を考える策にもなる。
「連日の下げは奴らの計画通りです。」
日本政府の計画にも合致しているのでは。

宮さん
「利益はすべて税務署に把握されていますので、いつもヒヤヒヤしているはずです。」
なぜヒヤヒヤしなきゃいけないのですか?

基本認識、税務署に所得を把握されて困るのは脱税してきた犯罪者だけ。

やはり、こういう流れか

どこの掲示板でも、株・投資・投機をやって食ってる人と、それを毛嫌いする人との言い争があります。
更には、自営業と勤め人との、納税を巡る戦いもあるし。

株や投資をやるには、政治や世界情勢を先読みし、そうやって儲けなきゃならん。
このブログでは政治に詳しい方が多いので、当然株をやる人も多いと思ってた。

私はモノ作りで食ってる自営業なので、微妙な立場です。
流れを見て、勉強させてもらいたい。

いつも有益な情報ありがとうございます。
ところで、眞子さまと小室圭さんのご結婚についてどのような
お考えをお持ちなのでしょうか?
私と同じお考えなら、嬉しいのですが・・・

雑感

ゴミ出しが終わり、空になったごみ箱の底に敷く紙を探していたら、枝野の顔が目に入り、それを使う事にした。
何やら立憲の選挙ポスターの様だったが、三番目の公約で’嘘つかない政治’にふと気が付いた。
そう言えば過去には’高速道路無料化’、’ガソリン値下げ’、’埋蔵金’など言いたい放題の嘘ばっかりついていたよね、あの落とし前はどうしたの?。

今回も’所得1000万以下無税’、’消費税5%値下げ’等と言いたい放題、絶対守る気ないだろう?
財源はと問われ、’国債’と答えたようだが、普通の政治家なら、総額いくらになり、何年で償還すると迄計算するよ。

枝野が言うには、民主党時代の失敗は経験不足が原因、今は御安心くださいだとさ?
この10年間、何を経験したの?、政権の上げ足取り、レッテル張り、いちゃもん付けだけは、やけに熱心でその経験は目を見張るものがあるが、政策を提言したことある?
政権を担うという事は政策論議ができて始めて可能になるんだよ、素人の僕でも分かるのに、その経験をしてるところを見た事が無い。
舌の根も乾かないうちに、もう嘘を言ってる。

さて共産党との選挙協力だが、立憲としては共産党の基礎票がほしいだけなので、志位に立候補をあきらめる様働きかけている、あから様だよね。
しかし今日の阿比留氏の記事で、共産党は日米安保反対、米軍基地撤廃、自衛隊違憲を掲げている、そんな共産党と何で協力できるのと問うていた、それに対して福山は、だから閣外協力なので、ご安心願いたいと答えている。
阿比留氏も安心できる訳ないだろうと呆れていた。

地道に基盤を築いて来た地方の共産党員は空しいだろうね、
結局赤い組合の少数票の食い合いだから、結局それをそっくり持っていかれることになる。
上意下達の共産党だから逆らえないだろうが、基盤が音をたてて崩れて行くような気がする、共産党の事などどうでもいいけどね。
なんか総裁選の経験が生きていないようだ、他党の事だから仕方ないかも知れないが、河野に付いた石破やセクシーのお陰で離れた票も多いと聞く、共産党と一緒になって離れる票など、目先の事だけ気になって頭に入らないのだろう。

現状のDSが待っているもの

>Gさん ソロです。
>>税金に対する給与所得者と自営業の感覚差
私は是迄の人生で、納税面で自営業者になった事も年収1千万円以上稼いだ事もありませんから、税金に対する感覚や知識が足りないかもしれませんが、地方と大都市部の収入格差を頭に置くと、未だ日本人の6~7割以上は、私と同じレベルだと思っています。

唯、この処TVで「年末調整の代行」でCMが流れていたので「ははぁ、感染禍で非常事態宣言が多発・長期化したので、申告がややこしくなっている上、救済措置を受けられるか否かで「営業して居無かった証明」が必要ですから、問題が余計にややこしいですね。

オソラク国税庁辺りが、菅政権時代にこの手続きの簡素化と混乱を最小限にする為の措置として、税理士や国税庁の職員を動員する心算でCMを流しているのでしょうが、本来この周知活動は7千億円/年もの国税の予算を持つNHKが大きく時間を割くべき仕事ですね。

自営業者の方は、同じ不況でも業種に拠って逆に、俄かに急がしくなり、必死でノルマを熟した挙句に、国税庁から目を光らせらせられるなんて事も致し方無い事です、その分庶民感覚で「好い正月が出来たら」好いですがね、この辺り西洋風の性悪説の行き過ぎもある。

給与生活者は、原則、本業に差し障りが出る様な冒険が出来無いし、時間も知識も情報源者無い、丸きり徒手空拳で始めなきゃあならない。すると、情報入手の手掛かりを求める人も出てきますよね。

だから、昨今その手のブログが30位以内にランキングを上げているのでしょうが、感染禍で使えなかったお金で一丁稼いでやろうとか思っているのかもしれませんが、そんなに簡単に稼げたら私企業が証券運用部を作りますね。

でも、「金は天下の回り物」ですカラ、貯め込んで置くだけでは、経済が活性化し無いのも事実、要は他の事と同じで、事象の細かい観察から、法則性を見出すのが、趣味レベルで穏やかでいいのでしょうが、大きな儲けを狙うなら、巨大資本投下で売りも買いも支配すればよい、だから、そちらの情報を探しに来る。

是が出来るのが、巨大資本が背後に居るジョージ・ソロスのとか、ヘッジファンドでしょう、彼らは「乱」を恣意的に創り出して、大儲け儲けしようと企んでいるのです。

勿論、そう言う乱のファクターは、CIAを使って自ら創り出すのが、DS勢力の為し事なんですね、だから、政権は経済をかき回されたくないので、DS勢力と殊を構えたくないワケです。

でも、彼らは「利の無い側には着きませんからね」今のシナは、既に「売り切れ」ていますが、彼らは、シナが残す負の遺産で世界経済が大荒れになるタイミングを待って居るにでしょう。

人口削減ワクチン政党朝鮮カルト創価を許すな

人口削減ワクチン政党朝鮮カルト創価を許すな
人口削減ワクチン政党朝鮮カルト創価天下の国土交通省主導?でワクチン証明書共産化ワクチンパスポートがあれば優遇されるGO TOキャンペーンを再開しそうです。これはまさに史上最悪の愚策です。それでもバーゲンに群がるおばちゃんたちのようにお得なGO TOキャンペーンを利用したい人達がワクチンを接種してしまうのでしょうね。
でも、ワクチン接種者が密集する観光地や宿泊施設でブレークスルー感染が起きてしまうかもしれません。

VAXXX COLLAPSE CAUGHT ON LIVE STREAM | (tapnewswire.com)
10月6日

ワクチンを接種した直後に歩道で倒れた男性!


https://www.bitchute.com/video/MhzODUc6ZFnp

座頭市がパイを斬る


竹島さん、
>「利益はすべて税務署に把握されていますので、いつもヒヤヒヤしているはずです。」
なぜヒヤヒヤしなきゃいけないのですか?

多分ヒヤヒヤしている人が多いのではないかな・・・と思っただけです。

たまに奇跡的に利益が出て申告する時があります。経費をどれだけ認めるか、など一応のやりとりはしますが、税務署の人はみなさん親切です。不愉快な思いをしたことはないですね。

相場はゼロサムゲームです。参加者全員の勝ち負けは、プラスマイナスゼロになる・・・ハズですが、勝った場合に20%もっていかれるので、テラ銭を差っ引かれた残りを奪い合う悲惨なゲームになるわけです。

・・・ただし、座頭市の丁半博打の時代と違って、現在は金融経済がドンドン拡大していくので、適正なルールに沿ってトレードすれば、参加者全員が潤うことは可能です。

つまり、座頭市的有限財の争奪では、決定的な敗者が生じますが、一方、永久に増え続ける無限財の争奪では、損しても次の機会に取り戻す、この損益無限反復のプロセスにおいて、最終的に参加者全員が勝者になり得る可能性はあります。

トレードの世界に踏み込んで実感したのは、そのルールの公平さでした。ですから、損しても納得が行くのです。ま、裏側ではチョットいかがわしい事もなかったわけではないようですが、ヘッジファンドのワルどもも、ルールの範囲内で行動していることは間違いありません。

金融経済の拡大が実体経済を上回り、その乖離が拡大し続けるという現実をよく理解し、トレードに対する偏見をなるべく早く払拭することが新人類の条件です。

トレード罪悪論は、すでに先カンブリア時代の遺物です。偏見に囚われていては、目の前で進行しつつある時代の変化に盲目となります。

なるべく多くの人がしっかりした方法論を持って市場に参加し、拡大し続けるパイを分け合いたいものです。

少なくとも、実体経済善玉論・金融経済悪玉論の固定観念からは自由でありたいものです。

立憲民主党+共産党=ぜロ

ソロです。
>>立憲民主党+共産党=ぜロ
つまり、立民は共産党の固定票を、共産党は立民組織票を互いに狙って居るのでしょうが余程の集票力が候補者に無ければ、立民の票田はちゃんと機能しないだろうし、組合の構成員には共産党嫌いが結構居るので、棄権されたらそれでお終いだ。

こうした現象があちこちで起こらない様にする為には立民の候補者が優勢な選挙区では共産党からは立てない(或いはその反対)事しか手段はないが、だからと言って現状の2党の合計議員数を上回れるのか? 答えは藪の中だろう、思うに自民党がこの現象を黙って、看す過ごする訳が無い。

つまり、シナ・デカップリングの世界のトレンドで、二階派の排除が浮上する、固より二階はシナ執行部と日本の進出企業のパイプ役だが、是程シナ経済の行く末が暗くなっては、日本企業は撤退するしか、途はないでしょうから、二階派は不要になった訳です。参議院からの横滑りで二階派の追放は、有り得ますね。

加えて、彼も82歳を超しているので勇退したいが、どぅも後を託せる後継者が居無い様で、派閥No.2の河村も林氏の参議院からの横滑りで党内から排除の方向だし、自身の選挙区でも世耕氏が同じ事を起しそうだから選挙区を護る為に、老身に鞭打って再出馬するらしい。

この傾向は思うに、シナの決定的な破綻が近いので、トランプ+DIAチームからの「強い要請」で旗幟の怪しい菅政権と二階幹事長の排除、それに公明党との連立解消だろ。

しかし、岸田政権の誕生で総選挙を公明党の選挙協力なしで乗り切れるかが不明になった、それは甘利新幹事長の突破力が未知数だからだが、期待するしかないが、その分日本は痛い目に遭う可能性がた高い。

然し、固より、立民+共産の立候補者全員が当選して自民党が過半数割れしても、その割れた分が立民・共産連合に全部流れる虞は無いし、場合に拠っては自民党単独で過半数の目も残っているし、悪くても保守勢力の優勢は変わらないでしょう。

まぁ一番多いのが泡沫左翼政党の議員数消滅でしょうね。政党の存続の為には、右傾化が必須で、太陽光発電からの離脱は必須ですが、小池のおばさんはは、誰に吹き込まれたのか未だにシナ支持を、崩していませんね、小沢なんて完全に「過去の人」なのにねぇ。

まだなにもしていないのに、ダメマスコミの総理と幹事長や
官房長官に対する風当たりが強いですね。
なんかしてから文句をいったらどうなんでしょう。

そうとう前にさかのぼっての不祥事をほじくりかえして
いるようですが、そんなもんもう緑青が湧いてますぁネ。

野党も足並みを揃えて攻撃体制を整え、ボロを出さないか
ヘマをしないかとアラサガシに余念がありません。
この国をなんとかして良くしていこうなんていう考えは
まったくありませんですな、野党には。

馬鹿は死ななきゃ治らない

そして、その野党やダメマスコミの重箱突きに踊らされ、大多数の庶民は自民叩きに情熱を注ぐんです。
私の家族も、その一人ですよ。
あいつらに何を言っても無駄だし、ネトウヨ認定されるだけですから。
ま、民主党政権で痛い目に合って、かなり覚醒した奴も多い。
だが、まだまだですなあ。

【アカ】よ、負けを悟れ

日本共産党は、そんなに素晴らしいマルクス主義を何でステルス作戦しなきゃいけないんですかー?

素晴ら「しくない」から、
劣る政治思想だから、
幅広い支持を得られずリベラルに便衣する必要があったんじゃねーか。

もう負けてるんだよ自由主義に。
とっくにな。

また、海外の社会主義国は計画経済失敗で貧しかったから成長余地があり、
よってグローバリゼーションの寵児たり得た「だけ」。

自慢になる?それ笑

所謂中共の「改革開放政策」は、経済を主導する筈だった党が能無しでしたと自白してるようなもんなんだぞ?

党の存在意義がありませーん。

共産主義、社会主義、スターリン主義、習近平時代の中国の特色ある社会主義、主体思想etc.

まっっったく話にならない。

誰があんな「ダサい」経典崇めるかよ笑

ウチ(日本)が崇めるのは万世一系天皇陛下だけで十分だっつーの!

全て思想も個性も尊敬されるべきだが、
カッコ赤野郎除く。

いやぁ、地震、大きかったですねぇ。
三陸沖地震の時以降の揺れでびっくりしましたですよ。

最初の縦揺れでこりゃ大きいなと思ったのですが、
揺れてる時間は短くてそれほどでもありませんでした。
物が落ちることもなく、ほっとしています。

>ふらくたるさん ソロです。
>>東北大震災の余震?
震度5強の揺れですから、青森は大変だったでしょうね、地震は、地盤が他の地盤に潜り込む時の摩擦で起こるのだそうですが、余震というのは、その副次的な動きだから、長い時間経過しても起こるんだそうで本震の強さを超える事は、まず無い僧ですが、東北の地震規模はマグニチュード9.0ですからね。

ただこの頃、九州でも、長野でも、4つの地盤プレートの継ぎ目付近で、震度3~5の中~強震が起こっているのが不気味ですね。

まぁ日本は、地震多発国ですから住民の対応が経験知に基づいたモノだから混乱が少ないで済んでいるし、耐震構造も普及しているので、震度6以下なら壊れる建物や重要な交通インフラも、さしたる影響は受けません。

り、26年前の阪神大震災では、翌日、自転車で様子を見て回ってみまあいたが、街中の20階建てのビルがぶっ倒れたり、新開地の飲み屋街が地震波に沿って、2㎞位将棋倒しになっていたし、5階建てのビルが潰れて3階盾になっていたり、地下鉄が通っている通りが大幅に陥没していたり、目も当てられない悲惨な状況でしたね。

これで出た被害額が10兆円ですが、今なら、その5~6倍はありそうです、震災後、横浜本社に呼ばれて銀座で一杯飲まして貰いますた。

店の人が「神戸って地震もないし、気候も好い処だから、油断があったんじゃないですか?」なんて聞かれた。

「えぇ、気候は海洋性で、夏は涼しく冬は暖かい処です、しかも、神戸は東西に長い町で、城下町ではあるけれど

同心円状に広がった町ではないので、被害が少なかったと思いますね」といっただじぇで、聞き耳を立てていたのか店が静まり返ってしまった

続けて、大阪や東京の様に、地盤の罅割れである川の上に、高速道路を走らせたり、海岸部に重化学コンビナートがある町は、地震が起こってからが怖いですね。

地震が起こる時間帯にもよりますが、神戸のは、朝の5:46でしたから、鉄道も高速道路も被害を受けたけれど、死者は少なかった。 是が、あと1時間遅かったら、新幹線を含む列車は脱線し、高速道路からは自動車が降ってくるし、シ者数は十数倍になっていたでしょう。

それに火事は大きなファクターで、関東大震災の12万人のシ者も原因は殆ど火災ですからね、と言ったら、店の人が「油断していたなんて失言でした、すみません」と謝ったので其処でやめましたがね。

【Re:】ふらくたるさん、ご無事で何より

無双さんも、大丈夫だろうか???

仙台、札幌と、転勤先で二度被災していますが、その度痛感するのが

電気の
大切さですね。

電気が無ければ人は何もできない。
モーターが稼働できないんだから、

①水道が止まり
②ガソリン(灯油も)給油止まり
③トラック配送物流が止まり
④スーパーの食糧等底をつく
までがデフォ。

そして、その電力政策を、
今(平時)停電してなきゃそれでいーじゃん笑
と支那の輸出産業を肥やす太陽光偏重に変えた

民主党のヤツら
への憎しみを新たにします。

あと緊急事態条項必要ですね。憲法改正必要ですね。
絶対に。

「もろもろ」その伝家の宝刀で成敗してくれん。

ところが国際金融資本家グローバリストやチャイニーズ河野太郎は新型コロナワクチンのリスクをほとんど伝えない。
逆に、ワクチン接種を強要する姿勢を示している。

国民が問題にしなければならないのは「接種証明・陰性証明パッケージ」。共産化
完全に意味不明。
飲食、旅行などの規制緩和の条件に接種証明=ワクチンパスポート提示を義務付けるというもの。共産化

ワクチン接種してもコロナ感染しないわけではない。
とりわけ重要なのは、ワクチン接種しても他者を感染させないわけではないこと。‼️‼️‼️‼️‼️‼️

>ソロさん、両班野郎さん

ご心配いただき、ありがとうございました。
でもまぁこんなもなぁ、神戸や三陸沖の地震にくらべりゃぁ
へみたいなものですわ。

恒例、村上騒動のあとだけに、すっきりしています(笑)
でもあれは、いい宣伝になって本人は喜んでいるのでしょうね。

すぎやまこういち氏が亡くなられました。

たくさんの曲を作曲された人でありましたが、朝日やNHKゃ
日教組の偏向と戦った勇者でもありました。
そういう一面をダメマスコミはちゃんと伝えてませんね。

そのあたりを話されては困るダメマスコミは、極力テレビに
出さないように努めたので、マスコミへの出番は
その実績に比して少なかったように思います。

ご冥福をお祈りします。

雑感

両班野郎さん、大丈夫ですよ、揺れに鈍いのか、そのまま寝いってしまいました。
ご心配ありがとうございました。

すぎやまこういち氏がなくなりましたね、僕はアニメには興味がないので、最近のご活躍は知りませんでした、僕のイメージはグループサウンドの作曲家です、古いですよね。

最近は作曲家と言うより、もっぱら保守本流の論客としての活躍しか目にして居ませんでした。
昭和6年生まれの90歳だったそうで、戦前の教育を受けられていたのですね、その思想信条も頷けます。
ご冥福を、お祈りします。

【Re:】無双さん、ご無事で何よりです

「ドラクエ世代」なので、すぎやまこういち氏の逝去の報は衝撃でしたね。
とても哀しい。

氏の政治信条は保守ということで、リベラルに媚び売ればもっとデカい仕事や政界転身の餌もあったでしょうが、

毅然と断ったのでしょうね。

自分に自信があるなら、そんな情けない「物乞い」をする必要がありませんからな。

立派な方だ。

実際、ゲーム楽曲を聴く限りですが素晴らしい「仕事」です。

なお宮崎駿もいい仕事をしますが、こっちは敵さんの側で、辺野古反対運動に寄付などしていますね。

ただ、
それ以上に名前を貸さない点、
倒閣運動もしない点、

上手いやり方だと思います。

じゃあ何で宮崎駿は左巻きなのか?彼の心の奥底は測りかねますが、

①零戦大好き軍国少年だったその反動
②東映で原画描いてる時の組合活動

などが影響しているのではないでしょうか?

雑感

福島香織氏によるシナが日本にしてほしくない6か条をみた、内容は以下の取り。
1.軍国主義に走る事(憲法改正や敵基地攻撃能力の保有等)
2.対中軍事同盟に加わる事(クアッドの軍事同盟化、AUKUSへの仲間入り等)
3.自衛隊による中国軍への挑発
4.台湾海峡問題軍事への介入、これは日中戦争を引き起こす可能性が極めて高い
5.靖国参拝、歴史教科書、尖閣について、日本は中国との対立を強く制御し、それらを軽々しく駆け引きのカードにしない。
6.(5)について、特に新たな突発的なアクションを行うべきではない。

厚顔無恥とはこのことを言う、どの面さげて言うか?
俺たちは好き勝手にするから、日本は黙ってろと言う事か、内政干渉そのものですね、わざわざ福島氏が調査して嫌な事を列記してくれたのだ、粛々と黙ってその通りに実行しよう。

やはり、最も効果的な件は台湾関連ですね、勝手に核心利益等と強調していますから、こってり顔に泥を塗って差し上げましょう。
まずTPP加入をシナより先に認めましょう、軍事装備品を直接だと国内の左巻き(シナのスパイ?)が煩いので米軍経由で提供しよう。
台湾が必要としているのは、海での対応は機雷、空からの侵略はヘリコプターが想定されるから携帯ミサイル、空挺団対策には、移動式地対空ミサイルをたっぷり提供しよう。

天変地異も日本を護る重要な要素ですね

>ふらくたるさん ソロです。
>>東京で震度5強の地震w
スンマセン、朝早くて寝ぼけていたのか、昨今の全国各地で地震が起こっているので、早とちりしました、お嗤い下さい。

外出先で知ったので、つい、赤面してしまいましたww

でも、何事もなかったとのコメントでしたので、心配せずに済みましたが、それにしても地震が多いですね。青森、東京、長野に、宮崎・鹿児島ですし、口永良部島では数年前爆発した火山が再び活性化して居る様で、やっぱり、日本とは天変地異は切り離せないんだなぁ、と、改めて思いますね。

天変地異は何時来るかわ判らないから、日頃の備えや警戒が必要なのに、津波用のスーパー堤防を「何時来るか判らないものに金をかけるのは無駄だ」と、津波を経験した事が無いシナ人が他国に来て政治に口を出すなんて、不届き千万

誰や? こんなの国会議員にしたのは? 言いたいですがね。東京でしたね。阪神大震災の時も、知り合いのシナ人は給付に震えていて、翌日、シナに飛んで帰りましたねww 帰ってきたのは2年後でした。曰く「こんな国では私暮らしたくない」そうですww

天変地異も、日本を護ってきた重要な要素ですね。

立民・生方氏が衆院選公認辞退

◇立憲民主党の生方幸夫衆院議員は、9月23日に千葉県松戸市で行った会合で「日本から連れ去られた被害者というのはもう生きていない」と発言し、被害者の一人、横田めぐみさんについて「生きているとは誰も思っていない」「客観的情勢から考えて生きていたら帰す。帰さない理由はない」と持論を展開しました。
この発言は、大々的に報じられるとネット上で批判が殺到し、生方氏は11日に発言を撤回すると共に拉致被害者の家族及び関係者に謝罪するとしましたが、これで一件落着とはいかず、立憲民主党は衆院選公認を見送りました。

当たり前のことで有り、国会議員である資格はありません。
拉致被害者の殆ど全てが日本人として日本で生活していたのですけど、これが北朝鮮の手によって北朝鮮に拉致され日本に帰れなくなっており、その人数すら正確には分かっていないのです。

2002年小泉首相のときに、北朝鮮を訪問し国防委員会委員長の金正日と会談し、北朝鮮は日本人13人の拉致を認め、金正日は謝罪し、8人はタヒ亡したとして5人を返還しました(8人の死亡については、死亡診断書などは全て捏造。)。この後5人の家族も返還されました。
この頃、野党は拉致問題の存在を否定していました。

この後、北朝鮮は残されたら地の人々を全く返還しないだけでなく、拉致問題は全て終わったとしていますが、とんでもないことで拉致された人達は残っていると考えます。
北朝鮮は横田めぐみさんの遺骨を返却しましたけれど、その遺骨(焼却されたものでした)は日本で調査したところ、DNAが他人のものと判明しています。

これは日本人を北朝鮮に拉致したために起こった犯罪ですが、それだけ(大変な事件です)ではなく、北朝鮮の正規軍が日本にいるスパイと共同で日本に上陸して軍人ではない一般国民を暴力的に拘束して、無理矢理日本から北朝鮮に拉致したのです。

これがアメリカならば、軍隊を派遣して北朝鮮の国内の居留地に進入して拉致された人達を奪還することを考えます。
レバノンでは北朝鮮に拉致した人を解放しなければ武力による攻撃もすると圧力を掛けて解放させました。

しかし、日本は自衛隊はあっても軍隊はなく、憲法は交戦権を認めていません。
それだけではなく、憲法は「日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。」と、まるで北朝鮮が平和を愛する諸国民のようにしているのです。

また、1980頃の辛光洙事件では、大阪府の原敕晁を拉致した辛光洙を警視庁公安部を国際手配しましたが、辛光洙は韓国当局に恩赦により釈放された後、北朝鮮に送還されました。
これについて、1989年、韓国の民主化運動で逮捕された在日韓国人政治犯の釈放を求める在日韓国人政治犯の釈放に関する要望書が、当時の日本社会党、公明党、社会民主連合らの議員有志133名の署名とともに韓国政府へ提出された。その際、釈放要望対象者の中に辛光洙らの拉致共犯者・実行犯が含まれていたのです。
菅直人は「釈放を要望した人物の中に辛光洙がいるとは知りませんでした。そんな嘆願書に署名したのは私の不注意ですので、今は率直にお詫びしたい」と謝罪しました。

立憲民主党にすれば拉致事件のことは、現在もこれに関連する議員もいるのですから触れたくない話なのでしょう。
しかし、彼等が立憲民主党として党名に「民主」と言う文字を使う限り、独裁者のいる北朝鮮に対して拉致被害者に触れないだけではなく、拉致被害者を返還させることを提案し続けなければならないと考えます。(だからと言って、有田芳生のように嘘をつくのは話になりませんけどね。)

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント