中国と世界の戦い    9月23日(木)


「商人は自分の首を絞めるロープまで売る」という古い諺がある。
大阪商工会議所の尾崎裕会頭は記者会見で、中国がTPP加入を正式申請
したことについて「中国は世界経済を構成する大きな国、TPPへの加盟は
国際的な枠組みに入ることであり歓迎すべきことだ」と述べました。

なんという馬鹿な人だろうか、この人は大阪ガス出身の人だそうです。
世界は今や中国と先進国の戦いです。TPPが実現させた貿易・投資の高度
な自由化は中国経済の国家統制とは対極に位置する。しかも中国にはこれ
を改める気配もない。

中国はアメリカのTPP離脱を好機と捉えアジア太平洋地域での支配を高め
ようとする狙いがある。野蛮な中国による安全保障上の脅威に直面する日本
は中国が入ることによってその危険度がますます高まる。

いま台湾がTPP加盟に手を上げました。もちろん新規加盟には参加国の同
意がいります。中国が先に参加すれば間違いなく台湾加盟に反対します。

TPPとは経済安全保障であり、大きな原則を簡単に曲げてはいけない。
尾崎会頭よ、あなたは親中派なのか、中国の正体を知らないのか?

中国とは内モンゴルでモンゴル人の母語教育の権利を剥奪して同化政策
を強化したり、新疆ウイグル自治区でのジェノサイドであり、中国政府は
十数年も前からウイグル人女性たちに対して不妊手術を施してきた。
100万人も収容した施設では性的な虐待が横行している。

また50年間は高度な自治を国際社会と交わした香港をめぐる約束も簡単
に破り、国家安全維持法を導入して苛烈な弾圧を緩めようとはしない。
国有企業は補助金で守られ、情報移転の自由を禁止する規制があったり
はっきり言って無茶苦茶な国が中国です。

経済を国家統制の下に置く国がTPPという自由な市場への仲間入とは
どの口が言うのですか。

中国を交渉の席に着かせてはならない。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります



コメント

管理人様、いつもありがとうございます。

とりあえず、ムカムカする事を書きますね。
かつて日本は、アジアの超エキスパートとして躍進した。
それが白人国家連中のカンに障り、また恐れられ、完膚なまでに叩き潰された。
だったら、今なぜそれを中国にやらないんだ?ほれ、やりなさいよ。

過去は過去として割り切り、ここで恨み節を言うつもりはありません。
でもこのまま中国を野放しにするのは、それ差別じゃないんですか?
こっちにやった様に、あっちにもやったらどうなの?
本当に面白くありません、私は。

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

御説ごもっとも!

絶対に中共にTPPの貿易の恩恵、即ちヤツらが渇望する

外貨(ドル)を
与えてはなりません。

それはあたかも、ヤクザにカネや仕事を与えず干しゴロしにしようという作戦と同様です。

ただ、中共は今回申請書書いて出すという単純作業をやっただけで、誰も

加盟させてやるとも、
交渉始めてやるとも。

約束してませんがね笑

反中の日豪が現TPP加盟国であり、且つ早晩英国も加わる予定。

結局中共が頼るのは、親中のカンボジアやラオスが現TPP加盟国アル!というだけですが、

あんな弱小に何ができるんでしょうね?

加盟はあり得ません。

ただ、争点は一応

交渉が開始され「習指導部の体面が」保てるか
否かです。

戦狼外交に敗北は許されない(←そんな外交ある筈ないのにバカですよね?共産主義者)

習指導部の面目を潰し、
その失点をネタにヤツが政敵の江沢民あたりに攻撃され、あわよくば分裂内戦でも始まれば面白いんですがね。

無論ハッキリ交渉開始拒否すると議長国の日本政府が宣言すれば、報復必至ですがね。

第一、日本の指導者が
「高市先生」なのか
岸田氏なのか

まだ決まっていません。
どちらが指導者になるかで対応も変わると思いますが、一番玉虫色且つ妥当な線としては、

交渉着手の引き延ばし工作
ですね。
台湾も加盟申請してるからとか「因縁」つけて。

中共は、
習指導部が
「過剰債務に怖じけついて」
経済成長の柱である不動産業界を切り捨てると決めた
ことから、倒産ラッシュが発生し、拡大しつつあります。

忼大だけ守るだの守れないだのという話ではない。
人民達の雇用や仕事を生み出しているのは忼大本体より、その周りの中小企業の方でしょう?

それを、直接「共産党員の利権と」関係ないから全滅して構わないとか頭おかC発想ですね。
いかにも共産主義者らしい木を見て森を見ずな短慮。

申請書だけ出したはいいが、国無くなってるかも知れませんね笑
TPP交渉引き延ばしてるうちに。

ありえません

「経済ヤクザ」と呼ばれる中国が、TPP加入?
それも、自由主義陣営で?
ありえませんよね。
尾崎裕会頭は、狂ってるとしか思えません。

格の違い

>桜さん 竹島小恋です

むかつく事はないのでは?
西洋の対応は、喧嘩するにあたって、相手が人間(日本)か犬(チャイナ)かの違いです。

ーー
我が国は・・・

・鉄砲伝来の大航海時代、列強は無敵だったが、瞬時に世界最大の銃砲所有国となった日本には手が出せなかった。

・幕末蒸気船で艦砲外交を行なった列強国も軍事的征服は不可能と判断し、不平等条約と武器売却で妥協

・日清日露第一次世界大戦連勝


ーー
チャイナは・・・

・200年前から列強の奴隷国家、アフガン産のアヘンを英国に売付けられ、アヘン戦争

・香港、マカオ、台湾など取られて、上海には租界

・中共はソ連の属国

・最近までは列強国の奴隷工場


ーー
列強国の願望は・・・

・奴隷工場に戻して搾取する事

つまり、全チャイニーズをウイグル人やチベット人と同様に処遇し管理する体制を作る事でしょう。


ーー
一言、「完膚なまでに叩き潰された」言葉のアヤなのでしょうが、終戦時、日本は継戦能力を残しながら、米国の非人道的な非戦闘員への虐殺により耐え難きを耐えて終戦を受け入れたのです。

結局、日独伊枢軸国は揃ってG7(笑)
CPTPPは大東亜共栄圏、当然チャイナは入れません。
入れるとすれば5つ、6つに分割して、G7国がそれぞれ身元引受人になって(今の中東やアフリカの様な)に小国の連合になった時でしょう。

【中共】を習近平が破壊する

最近の政策はヤツの趣味全開ですね。
そして、どういう「趣味」なのか?と言うとそれは、

毛沢東ごっこであり
紅衛兵ごっこです笑

サイコパス習近平の精神状態を分析した専門家の意見をネットで読みましたが、

少年時代、造反有理革命無罪で生家を壊され農村で強制労働を強いられた習近平少年の心には、

却って「加害者の」毛沢東や紅衛兵を恐れ敬い、彼らが望む良い子ちゃんになろうというベクトルが働くようです。

共同富裕によりIT業界と不動産業界を潰し、

同僚の共産党幹部まで潰そうとすることも、

少年達に動画やオンラインゲームを1時間まで(お母さんかよ!笑)と締め付けることも、

ヤツが正義の紅衛兵ごっこをしてるんだと考えれば合点が行く。

皆それでついてくると。

ついて

来ません!笑

今更文革時代に戻ろうと呼びかけて応じるバカがいるわけない。
ましてや欲ボケ漢族の民度でできることか。

「習近平自身は例外」というダブスタでもあるしね。

習近平の暴走は中共長老部との衝突不可避です。

中共長老部が今まで腐敗撲滅運動でポストを奪われまくっても、

ギリ習近平に叛乱起こさずやってきたのは、米帝や民主派や人民達が隙を狙っていると辛抱すればこそ。

命より大事な不正蓄財を「共同富裕」を名目に寄付させられそうなのに、ヘラヘラ笑ってられないよ。

決起だ!
それしか無い。

ヤツの憧れの毛沢東は確かに文革で一時復権の兆しを見せたけど、

結局鎮圧されたじゃん笑

それが史実。それが彼我の客観的な戦力差。

今回の習近平の企みも然り。

【中共】亡んだ暁には「在外華僑も」連座させるべきだな

相当数の「元共産党員」上がりの華僑が激増し、ロビー勢力として活動すると見られる。

各国にどれだけ逃げ散るかは知らんが、さすがに日本みたいな大国は現地民の方が多かろう。

即ち政治的なマジョリティを華僑どもは握れない。
だから民主主義を口実にした「数の暴力」で華僑どもの私財を没収し、身柄は監視下か収容所送りにする。
幸い習近平が制定した国家安全法によるスパイ協力義務が各漢族に課されてるので、

スパイ
のレッテル貼ってどんどん狩ればいい。

外国人に日本国憲法の保障は及ばない。
ただ、国連人権規約という「条約」があるからお情けで保障してるだけ。
OK?

日本国憲法三大原則である「国民主権」が、
マジョリティの有権者である「日本人主権が」
国連人権規約に優先する。

都合が悪くなったっつって一時抜ければいい。
道義的非難が怖ければ、他の中共の隣国と「集団で」国連人権規約から脱走すればいいよ笑

中共や漢族どもとの「闘い」に反則技など無いのだ。

きっちり勝って、

潰す
ことだけが唯一のルールなり。

シナ経済が破滅に向かっているのが世界の常識

>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
>>世界がシナ経済の破綻に備えているのが現状
私はシナ経済では「不動産バブル」だったが「シナ排除」へ、世界環境が180度変わった事で、外資が逃げ始めて多くの高層マンションが「鬼城」と呼ばれる、買い手が着かない不良物件化してしまった事は、もぅ数年前から謂われている事ですね。

30~50%値段を下げて「投げ売り」しても、買い手がつかず、結局
不動産デベロッパーの最大手の「恒大集団」が、なんと負債3000億ドル「=2兆元=33兆円」を抱えている事が分かりました。

此れって、日本人には既視感がありますよね、そうです90年代のバブルと同じ状態です、だから、経済管理者のバブルの終わらせ方も同じで「貸出規制」を開始する、その「三大打線」を、シナ政府が此の度発表したとの話です。恒大の倒産は免れないでしょうが、被害は甚大でしょうね。

此れでシナの不動産バブルは消えるでしょうが、代わりに恒大が世界中の投資家から集めた資金も、おそらく「蒸発」しますので、現在の世界的な感染禍不況が、更に加速するでしょうね。

唯、リーマン・ショックと同じで、タイミング的には、世界恐慌の要因になる寸前でしょう、シナ国内には恒大の他にも、60を超すデベロッパーが同じ手法で金を集めている様ですから負債額はもっと膨らむでしょう。

然し、リーマン・ショックの時は、世界の覇権国米国がいかがわしいCDS「=住宅債権」を6京円「=545.454兆ドル」で、世界中をペテンにかけたので、額面の桁が違い過ぎますがね。

でも世界は、恒大の破綻現象は、シナ経済の「終わりの始め」としてしか見ていないので、次の破綻現象を警戒しているから、新規投資は勿論あり得ませんね。

こんな状況なのに、大阪の尾崎会頭が「シナのTPP加盟申請を歓迎する」なんて、どっから出るか? と思われる、何時ぞやに中西経団連会長の「一帯一路は、日本にとっての大きなビジネスチャンスだ」発言と同根の情弱さや蒙昧さしか感じませんね。

日本の経済界のエリートの情報網は、なんかおかしいですね。

【日本】はルールを守って競争する分には比類無い優秀さだが、ルールを握ることの大事さがわかってないからいつも痛い目に遭う

経済の話だと「国際規格作り」だし、
国際政治の話だと「覇権争い」です。

これらに無関心すぎる。最近少し本気出してきましたが。

いかにも農耕民族らしい生真面目さで、正々堂々、

コツコツ頑張れば

絶対負けない!という自信があるのでしょう。(実際偉大な歴史、偉大な成功体験があるしね)

ただ、世界は広い。

世の中は、自分たちが負けそうになったら、ルールを変えたり、ゴールを動かすド汚い国々で満ち溢れているのです。

それらへの対応、即ち自国とその同盟国にとり我田引水なルールを作りに精を出すこともまた、ベクトル違う

「努力」
では無かろうか?

紳士面など無用。

漢族・鮮族始め、他は汗かき泥まみれで生存競争しているというのに、自分だけ紳士面など、却って相手を見下した態度であり、

良くない
と思いますね私は。

「相手を対等と認めるからこその」
舐めプ禁止。
潰す気でかかるということです。

雑感

まず現TPP加盟国を確認して置く、オーストラリア、ブルネイ、カナダ、チリ、日本、マレーシア、メキシコ、ニュージランド、ペルー、シンガポール、ベトナム以上11か国。

現在加盟を申請しているのは、イギリス、台湾、シナ、韓国である。
加入条件は全加盟国の承認が必要、という事はシナ、韓国には望みはないということだな!。

TPPの設立の根幹は価値観の共有である、RCEPの様に貿易だけに協定と違って、貿易以外に知的財産権の保護や、人権弾圧のの抑止、国営企業の優遇防止など多岐にわたる。

現在シナがにやっているウイグル、香港での人権侵害、自由への抑圧等、受け入れられるわけがない。
どの面下げて申請して来たのか不思議に思う。
韓国に至っては、何を血迷ったのか加入を宣言したらしいが条約、約束を護らないので論外である。

TPP加盟国は思い出してほしい、シナがWTOに加盟した時、条約は守るとしたが、現状を見て見ろと言いたい台湾に対して果物の輸入を制限したり、観光客を意図的に止めたり、韓国も遣られた口である、もうやりたい放題である。
無法者を入会させたようなものだ、入ればこっちのもんとばかりである。

TPPも同じ手口を狙っているのだろうが、今回は事務局が日本だからそうは問屋が卸さない、でも河野が首相になれば分からなくなる。
その時はオーストラリアが防波堤になってくれるだろう。
シナを先に入会させると拒否権で台湾は絶対は入れなくなる、台湾を先に入会させることだ。

今日の虎ノ門で有本女史が言っていたが、今のTPPは正直言って非力だ、ここは何としてもスーパーパワーのアメリカを引き込む必要があるとの事、トランプ政権が代わったので脈は有るのではとの意見だった。
日米英が揃えば、鬼に金棒、鉄壁のシナ包囲網TPPになる。

チャイナ戦争以降

竹島小恋です

対チャイナ経済戦争後のチャイニーズ社会を想定しておかなければならない。

そもそも、包囲網だ金融危機だと煽っても簡単には倒せない。
それが証拠に、イランは今日も元気、北朝鮮はミサイルを玩具にしている。
チャイナがそれらより脆弱だとは思えない。

そもそも、諸君は中華人民共和国を滅したとしてその後の
チャイニーズ13億人をどの様に処遇する覚悟があるのだろうか?
・現状よりより高水準の生活レベルを保証?
・13億人全てを屠殺?
各国の安心安全なら後者だが、自由・民主主義・友愛なら前者。
しかし、強権的アカ政権でさえ食べさせるのがやっとだった。

前例的にはソビエト連邦崩壊後の地域、民族国家への分割と徐々に自由主義体制への組み込み。しかし、弱体化したとはいえロシアの脅威は完全には払拭しえないまま何十年も過ぎている。これを教訓とするなら、チャイナは弱体化させるが、13億人の生活への責任は引き続き負わせて、万博、オリンピック前の奴隷工場国家に戻すしかない。

ウイグル、チベットなど個別の事例は悲惨極まりないし、人道的には如何なものかと思うけれども、(自由、民主主義、友愛)の価値観を共有する列強国(G7)はチャイナ全土をウイグル同等の奴隷工場として搾取する以外に、自分たちの安穏とした生活は守れない。

ーーー

もっと恐ろしい妄想では、ファイザー、モデルナ、AZのワクチン接種した人間は生き延びるが、シノバック接種者には効かない、新たな生物兵器を欧米では開発しているかもしれない。それにより13億人を3億人にまで減らす可能性も想像される。

河野さんに聞きたい

中国にはTPP参加資格はない。
中国はWTOに参加する際に約束したことを守っていない。
TPPに参加したいなら、まずWTO参加時の約束を果たすべきです。

ところで河野さんは一族企業の中国での事業活動に関して何も問題はないと言っています。

外資が中国で合弁会社を立ち上げる際には、49%しか出資できないはずです。ところが弟が経営する会社は60%出資が許されています。これは何故でしょうか。特別な関係があるのでしょうか。

更に、中国政府が、中国に良い影響を与えている人名300人の中に上記合弁会社の社長が入っています。しかも、北京の人名は7名ですが、そのトップに書かれているそうです。

河野家と関係が深いから300名の中にはいっているのではないでしょうか。

河野氏が総裁になれば必ず北京政府の圧力があります。
日本にとっては危険な人物と思われます。

【中共】が日本の自民党総裁選での目標を河野当選なら高市先生当選阻止に「下げた」模様

ざまあ

日本のメディアが揃って同じ報道姿勢だから、

選挙介入がバレバレ
なんだよ笑

今日、敵メディアの一番手、時事通信社が次のような報道を新たに「始めた」。

①決戦投票は避けられない
②高市早苗が猛追し、岸田の2位が危うい
~~~
③決戦投票が河野革命同志と高市早苗になれば右翼の高市早苗は倦厭され、河野に国会議員票が流れるから、岸田ー高市陣営は岸田に票を集めた方がいいぞ?

③は余計だよ時事。
「敵」の指図は受けんぞ安倍先生は。

①及び②のみ貴重な情報として受け取っておこうか。

日本社会に根を張る(腐れ)左翼のスパイ網を
フルに使って掴んだ情勢だろうからな。

お味方不利というのが面白くないだろうけど笑

決戦投票が高市先生対パワハラになれば、皆勝ち馬に乗るというつまらない結果になるだけだぞ?

細田派・麻生派(反河野)・竹下派・岸田派

麻生派(親河野)・石破派・2回生3回生(一部)
の構図になり、

プラス前者のグループに二階派が乗っかるおそれ大。

二階俊博が河野寄り・石破寄りといつから錯覚していた?

そんな気が彼にあるなら、

「今」河野の最盛期()に、
派を挙げて河野支持じゃないのはおかしいよな?笑

むしろ、

決戦投票が河野対岸田なら
一縷の望みがあるかも知れないが、河野対高市先生なら、二階氏が負け狗太郎につく動機は

まっっったく
無い。

時事の薦めとは逆に、

「高市先生に」
票を集めることこそが、岸田ー高市陣営の最上の策だ。

竹島さん

歴史は繰り返すですよ、共産党王朝が終わり、全土が混とんとした状態になり、その内軍閥が起こり、その中で最強なものが国を統一する。
中国が混とんとした状態になった時、あんな広大な大地、膨大な人口、世界の誰も手を出せるものではありません、傍観するしかないと思います。
下手に手を出せばアフガン以上の大やけどをしますよ。

>(自由、民主主義、友愛)の価値観を共有する列強国(G7)
>はチャイナ全土をウイグル同等の奴隷工場として搾取する以
>外に、自分たちの安穏とした生活は守れない。

しばらくはシナを離れて、南アメリカかアフリカに代替地を求めるしか方法はないと思います。
うまく行くかどうかは不明、先進国も暫くは生活水準の低下は仕方ないと覚悟すべき。

【中共】←絶対亡んで欲しい、んでその後は何でも言うこと聞いてくれる傀儡政権だけ欲しい笑

無双さんの主張と被りますが、中共の代替の労働力供給と市場は

他を当たればいいだけ
です。

育てるのに時間がかかるのは仕方ない。
中共だってそうやって育てたたでしょーが。

「他」は生産労働人口が多い国、伸び率が高い国。

中共と華僑を放逐したうえで、
ASEANが一番手。

二番手はインド
三番手は無双さんご指摘の南米。

つか一番手から三番手まで、現在進行形で日系の進出は少しづつ進んでるけどね。

日系メーカーのベトナム工場とかインド工場とかメキシコ工場とか、
よく聞くようになったでしょ?

で、あの脱け殻(旧・中共領)の処理ですが、

①難民を出させず、間違ってこっち来たら引き取らせたい
②軍備と愛国教育を骨抜きにしたい
③こっちが在外華僑の私財没収しても不干渉を貫かせたい
④武漢コロの責任を認めさせ、賠償金をおっ被せたい

これらを実行させるための傀儡政権が欲しいところ。

勿論、今の中共級の大きな国が唯々諾々操り人形にはならないだろうから、

分割して
弱くして、そのうえで傀儡化。

中共は地球征服の戦争を挑み、負けるようなもんだから、

これくらいのペナルティは
当然でしょ笑

にっぽんじんさん

>ところが弟が経営する会社は60%出資が許されています。これ>は何故でしょうか。特別な関係があるのでしょうか。

これは石平さんが説明していたそうです、’共産党10%ルール’で特に優遇するべき相手に対して与える便宜だそうで、バイデンの息子も対象だそうです。
今日の虎ノ門で有本氏が言っていました。

>ところで河野さんは一族企業の中国での事業活動に関して何>も問題はないと言っています。

完全な開き直りですね、過去の影響はどうでもいい、誰もそんなこと聞いていない。
問題は国のトップになった時シナの影響は有るのかと聞いている、勿論正直には吐露できないだろうが、一国の総理が外国の影響下にあると思うと不安でならない。
もうふざけるなと言いたい。

自民党員よ、頼むからこんなの選ばないでくれ、世界への恥さらしだ。

中共滅亡後

>無双さん、両班野郎さん 竹島小恋です

経済の面からは、新経済植民地としてインド、インドネシア、パキスタン、ナイジェリアなどがあると思いますので、さほど問題はないと思います。

むしろチャイナが退場すれば世界が発展できる!

易姓革命の温故知新なら、飢餓や内戦で5割から9割の人口減。

1番の問題点はタテマエとして(自由、民主主義、友愛)を掲げ、「ウイグルがー」を叫んでいた我々列強国がこれを看過できるか?が問題では。中東では看過できずにアラブ難民が欧州に溢れている。

もちろん、私は看過すべきより更に踏み込んで殲滅すべきと思っています。現実問題としてはソ連の残り物のロシアみたいなのが隣にできるのは嫌だなぁと思うので、潰すなら戦前の支那四億以下まで叩くか、潰さないなら、万博五輪前の奴隷工場に戻すかではないでしょうか。

河野太郎の失脚

ソロです。
>>河野太郎が予想外にクズだった件
モゥ呆れてものが言えないレベルですね。

仄聞する処に拠れば、シナでも共産党員しか着けられない「天安門バッジ」と「毛沢東バッジ」を着けて、シナ人と並んで納まって居てる写真が、2年前からあるそうです。

すると、20年の外相就任時に、王毅外相との会談で「俺は、親父とは違う」と啖呵を切ったのは、何だったのか?

こいつの嘘つきは、巷間言われていたが、ホントだったわけで、最早、能力云々以前の、人間としてのモラルや質の問題ですね。

思うに、こんな国賊的人物は、総理大臣処か国会議員の資格すらない。 国会議員なんて基本はボランティアで、公僕の最たるものの筈だが、その正反対の私益の為に国を売っている可能性がゴロゴロ出てきては、最早、論外でしょう。

人間は高い処に上がると、普段見えない部分にまで光を当てられて、自分では認識出来ていない欠陥を気づかされ、或いは、暴かれるものだから、衆院総選挙での結果が楽しみになるなぁ。

幾ら頭の回転が良くても、問題は使い方ですからね、その証拠に近代法では、知能の高い人間の犯罪程、罪を重くしている、つまり過失や激情に駆られての犯罪ではなく、冷酷「=冷静」に判断した上で計画的に犯罪に及んだ、と見做されて、より罪が重い傾向がある。

これで、事実上、岸田文雄と高市早苗の一騎打ちになりしうですが、豈謀らんや、必死のシナの妨害が入りそうですね。

怖いのは、政府は絶対にワクチンが間違いでしたとは言えないから、

怖いのは、政府は絶対にワクチンが間違いでしたとは言えないから、
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【lilac(ライラック)のブログ】
怖いのは、政府は絶対にワクチンが間違いでしたとは言えないから、
このまま突き進むしかないってこと

  新型コロナ・ワクチンは支那共産党が日本を侵略する為の戦略です。
 今まで世界人口削減の方法として様々な方法を取ってきました。
 今回の新型コロナ・ウイルス騒動は支那共産党、ビルゲーツ、創価学会
が主体となって毎 年流行している普通のインフルエンザを存在しない新型
コロナとしてコロナ騒動をデッチ上げ た狂言です。
 目的は大量殺人兵器のワクチンを接種するため。 コロナ・ワクチンは
人間の遺伝子を操作して免疫力を低下させて様々な病気を発生させて
死亡させる。
 叉、生殖細胞を破壊して死産や奇形児を大量発生させる。
 この騒動の始めに老齢者65才以上を対象にワクチンを接種してきたが、
アホな日本人はま だ騙せると見て、最近では小学生や子供を対象にワク
チン接種キャンペーンを広げている。
 子供にワクチンを接種したら大人まで生きてはいられない。
 このような事を行っている安倍自民創価学会公明党内閣(国)、日本の
政治家、官僚は日本 人ではなく、支那朝鮮人が成りすましている事を知
りましょう。
嘘も100回言えば本当になると信じて息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮人
に支配された反日 売国テレビ局・マスコミに天誅が下る。
天網恢恢疎にして洩らさず。 天道様は見ていらっしゃる。 

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12699695572.html

高市さんのイメージダウンになるもの、なんかないか、
なんかないか・・・と血眼で探し出したのがこれだったようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高市氏は1992年の参院選に初出馬したものの、落選。翌年の衆院選で初当選を果たしたが、その31歳での落選直後、「週刊現代」誌上で、山城新伍と行った対談の一節である。大要を引くと、

〈選挙中から目ェつけてた人がいたの。だけど、ずっとガマンしてたの。そのカレが私のことを「とんでもねェ気の強い女だ」と言ってるというんで、「これはダメかなあ」と半分あきらめかけていたわけ。開票日。敗北宣言の原稿を書こうと思ったときに、「待てよ。今晩、私は世界一悲しい女になれる日なんだわ」ということに気がついたの〉

〈その場から、「たぶん私、今日負けると思う。一緒にいてくれると嬉しいな」って、電話したんですよ〉

〈で、支持者が選挙事務所に詰めかけて、私のことを探していたときに、私はある場所に行ってて、いなかったというわけ(苦笑)。というわけで、まあ、いま私はすごく幸せというわけです〉

 と、落選が決まった日にそれを利用して男性とデキてしまったと告白しているわけだ。話半分に聞いたとしてもなかなか〜の「肉食系」である・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまぁこんな具合だが、30年も前のゴシップともいえないものを
よくまぁ探し出したもんだ、努力は認めるが逆効果では?

【政局】クソメディアよ、高市先生は脅威なのか?脅威でないのか?どっちだよ笑

ほぼ毎日に亘る世論調査では、

散々高市先生をビリ「に設定」しておきながら、
今更猛追してきて脅威だと言うか?

後者が本音としたら、ほぼ毎日の世論調査で

嘘をつき
特定候補の肩を持って政治活動しました
と自白したってことになるが?笑
マヌケ杉。

新たに共同通信社が出してきたのは、
自民党の地方議会責任者である県連幹事長というポジの方々へのアンケート調査で、

岸田支持16人
パワハラ5人
高市先生支持3人
で岸田氏優勢ニダ!と言うもの。

岸田氏を持ち上げろと命令されたからそうしました的な?

ヲイヲイ共同通信さんよ?
やっつけ仕事すぎるよ。

切り取り報道の狙いはわかるが、

パワハラ(河野太郎)の県連幹事長支持が高市先生と2人分しか違わない

と自らバラしてるんだが?笑

こんな数字出したら高市陣営を勢いづかせてしまうじゃないか!

また、県連幹事長への調査結果と「自称自民党員ないし自民党支持者」への世論調査結果を並べると、
捻れが酷すぎて、一発で後者がフェイクだとバレるじゃないか!

自民党員調査で4割5割取れるお方()が、
県連幹事長調査では、その10分の1くらいの支持率になるニカ?

正気カネ。
河野支持だの岸田支持だの、指令塔の統一戦線工作部が朝令暮改で、疲弊のあまり、遂に頭がついていかなくなったニカ?

いいぞいいぞ!
敵は攻撃目標を搾りきれておらず指揮も混乱している。

どんなにカネや人員を抱える大組織でも、
そんなんじゃ勝てない。

・・・


ずいぶん前です。とある空港の待合室で・・・高市さんを見かけた。スレンダーでいいスタイルだったね。

その時は宮もめずらしく頭をカットしてネクタイでキメていた。高市さんが宮を見つめて・・・なんか興味ありそうなホホエミ。

・・・なるほど、肉食系と言われてワカルような気もする。

しかし・・・こんなのは手前勝手なオトコの勘違い。

あのおっさんけったいやなあ・・・というのが真相。

亀井静香、まだ健在です。

彼いわく、「推しは高市早苗氏、女性初首相はあり得るぞ」
だそうです、まぁ期待しましょう(まだ国会議員なのかな?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それはともかくとして・・・
高市さんに吹いている風が、少し弱まっているような
感じがしてます、岸田を蹴落として2位になるためには
このままでは少し苦しいかなと。

亀井静香は広島の出身で岸田と同じです。
岸田は線が細くて総理には向かないとも仰せでした。

全く仰る通り!
Chinaは世界市民の主敵!
台湾国万歳!

 新型コロナウイルスワクチンを2回接種し、感染を防ぐための抗体をつくるのに必要な2週間を経過した後でも感染してしまう「ブレイクスルー感染」が各地で相次いでいる。

 新型コロナウイルスワクチンを2回接種し、感染を防ぐための抗体をつくるのに必要な2週間を経過した後でも感染してしまう「ブレイクスルー感染」が各地で相次いでいる。

太陽光は脳に対して薬のように作用する
(愛信)ビデオ・ファイル・ボード

詳細
【ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログ】太陽光は脳に対して薬のように作用する

  晴天には毎日外出して日光を浴びると脳の活動が盛にななって免疫力
を向上させる。
   これが風邪をひかない最良の方法。
  小池百合子都知事の提唱しているステイホームは免疫力を低下させて
患者を増加させる詐欺犯罪行為。

詳細
【虚空天上】美容健康街太陽光は脳に対して薬のように作用する
http://aixin.jp/gktj/index.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12699742446.html

ps:
高市早苗に憑き物、竹中平蔵(パソナ会長)、創価学会

【政局】毎日新聞社がでっち上げ総裁選調査の数字調整を始める笑

①遂に調査対象を「変えた」。途中で。
…これまで根性路線で、無作為抽出しつつ2日で1000人の自民党員(自称)を捕まえて調査してきたが、
それをたった47都道府県の自民党県連幹部のみのヒアリングに留めた。

ヲイヲイ笑
そりゃせいぜい50人程度の一部自民党員の「個人の感想」で世論調査でも何でも無いだろ!
また、職責上、仮に各県連幹部の手元に集計中の党員党友票の束があったとしても、それを毎日新聞社ごときに見せることはできないし、途中集計をバラすことも許されない。
普通に背任罪になる。

∴毎日新聞社の先ほどネット配信した自称世論調査は個人の感想×50人にすぎない。
フェイクにすぎない。

②河野の支持率は横ばいの4割強だったニダ!岸田氏は3割弱で、高市は2割強ニダ!
…何?パワハラ横ばいなん?

だっさ笑 
何トーン落としてるんだよ。

そして、岸田氏と高市先生は10ポイントもジャンプしたのかよ?

うっそくせー
高市先生はいざ知らず、地方議員名簿頼りの地味な岸田氏に、
10ポイントジャンプする勢いがあるか甚だ疑問。

最初からその近似値だったのを隠してただけだろが。
1度だけリークされた自民党内の調査結果と近い値だしな。

③結論!決戦投票は免れないニダ!
…あ、そう。
「じゃあ」河野に金魚のフンしてる2回生3回生は決戦投票で勝ち目無い河野についてく意味ないから、

岸田氏なり高市先生なり行けと言うんだね?
忠犬「毎日新聞社が」?

自爆w壮絶な自爆w

河野氏の優勢は変わらない



ここに来て高市氏は完全に失速した。理由は高市氏自身がツイッターで述べたように、高市支持を主張している層があまりにも過激で、一般の自民党議員や党員には受け入れられないからである。

一般の自民党議員は地元に帰れば支持者である有権者がいる、その人たちと高市支持層との乖離が甚だしく、彼らから見れば「高市なんかで大丈夫なのか」と他所事なのである。

一般の党員も中小の自営業者が多い為、「靖国参拝」とか「敵地攻撃能力」とかはコロナの影響により経営に不透明感が増す中で「それは今議論しなければならない事なのか」と、こちらもまた笛吹けど踊らず状態である。

因みに、ネット社会で大量の情報に接している一般の庶民はyoutube等での動画視聴の後に必ずと言っていい程、高市氏の選挙演説動画が紐づけされているので食傷気味で「ウザい、電通やり過ぎだろ」と言った感じなのではないだろうか。

選挙は一発勝負なので、もはや挽回は無理だろう。結局は河野氏と岸田氏の決選投票になるが、すぐ後に衆議院選挙がある為に、選挙地盤が弱く当選が不確実な議員程、自分の当選に有利な候補を選ぶに決まっている。そうなれば世論調査で人気の高い河野氏を支持するだろう。彼らには右、左、政策とかを考える余裕はないのである。接戦になるかもしれないが、地方票の重みと間近に迫った衆議院選挙への思惑から河野氏の優勢は変わらないであろう。

国際金融資本の金儲けワクチンパスポート茶番!!

国際金融資本の金儲けワクチンパスポート茶番!!

このような数字や体験談を目にすると、疑問が生まれる。

ワクチンは本当に効果があるのか?

⭕️25人中24人がブレイクスルー感染 群馬の病院でクラスター

配信
フジテレビ系(FNN)

FNNプライムオンライン
群馬・伊勢崎市の病院で、25人が新型コロナウイルスに感染するクラスターが発生した。

このうち24人は、ワクチンを2回接種した「ブレイクスルー感染」だった。

クラスターが発生した伊勢崎市の病院では、20日から22日までに、10代から80代の入院患者17人と職員8人のあわせて25人の新型コロナウイルスの感染が確認された。

このうち24人は、ワクチンを2回接種し、2週間が経過してから感染が確認されるブレイクスルー感染で、1人は1回接種していた。

⭕️ 介護施設でクラスター 33人感染 全員がワクチン接種済み 福井・越前市

配信
フジテレビ系(FNN)

FNNプライムオンライン
福井・越前市の介護施設「シルバーケア藤」でクラスターが発生し70代以上の高齢者20人と、20代から70代までの職員13人のあわせて33人が感染した。

この施設では、21日に職員1人の感染がわかったため、およそ190人を検査し、集団感染が判明した。

感染した33人は、全員、2021年5月までにワクチンの2回接種を終えていたという。

⭕️ 昨日33名全員接種済み、本日25名中24名2回接種済み、一昨日13名中8名2度接種済み、毎日毎日2度接種済み方々のブレークスルー感染。もう疑う余地さえないと思います。現在は打ってない人物が感染経路(クラスター原因)ではなく2度打った人物がクラスター感染の大きな原因。

よーくこのワクチンの事を知るべき。重症化予防と後付けで言っておられるが、2度接種後感染死亡者は毎日増えております。

3度目の接種??その前にワクチンパスポートに何の意味があるでしょうか?

居酒屋でクラスターが発生したら、また、接種してない人物のせいにでもするんですか??

頓珍漢の極みです。小学生でも理解できますね!
そんな現実の歪曲ファンタジー夢想裸の王様をするのではなく、感染については許容し上手に付き合っていく道を選択すべきです。抗体カクテル治療の確立、政府主導の病床の確保、国産の治療薬・ワクチンの早期開発とその支援
如何に日常に戻すか、この知恵が大切だと思います。

⭕️ 「ワクチン大国」アメリカでいま本当に起きている「ブレイクスルー感染」の恐ろしい現実

ワクチンを頼みにするだけでは、もはや感染予防できなくなっている――そんな現実はいま「ワクチン大国」のアメリカで起きている。(『「ワクチンの限界」に直面するアメリカで「衝撃のデータ」が続々出てきた…!』)ではCDC(米疾病対策センター)が発表した衝撃的なデータをもとにそのことを紹介したが、いまアメリカの現場では実際にどのようなことが起きているのか。その厳しく、恐ろしい現実を現地発でお届けする。

アメリカ「ブレイクスルー感染」のリアル

CDC(米疾病対策センター)の発表によると、米マサチューセッツ州バーンステーブル郡では、7月6日〜7月25日の間に同郡で陽性となった469の検体の約4分の3(74%)に当たる346がすでにワクチン接種を完了した人々の検体だった。

Newsweek誌は「2週間の間に、ワクチン接種を完了していた7人の患者が新型コロナで亡くなった」というフロリダ州在住の看護師の話を紹介している。患者は60歳以上の高齢者だったという。

また、ブレイクスルー感染後の後遺症が長引くことを示唆する研究結果もある。

医学誌「ザ・ニュー・イングランド・ジャーナル・オブ・メディシン」が7月28日に発表した科学論文によると、ファイザーやモデルナのようなmRNAワクチンの接種完了後にブレイクスルー感染をした医療従事者の19%が、6週間以上も続くlong covid、つまり、新型コロナの長期後遺症に襲われていたことがわかった。

問題は、そんなブレイクスルー感染者もワクチンが未接種で感染した人々と同程度のウイルスを拡散させていることだ。



【政局】反乱部隊の2回生3回生に告ぐ

①かねてより河野が不利と言われてきた決戦投票が不可避と毎日新聞社様が報じた。
つまり河野は勝ち馬ではないとメディア的にも確定した。
また、

②自民党の政党別支持率は10ポイント上がり、逆にライバルの立民の支持率は下がったと毎日新聞社ほかメディアが報じている。
つまり河野が総裁でなくとも普通に総選挙勝てる。

∴投降汁!

たとえ諸君が愛国の士でないただのコウモリ野郎で、メディアスレイブ()だった
としてもな。

「処世術として」
河野太郎から離れるべき。

恒大急反発してるよ!

小泉新次郎がエネルギー政策で高市さんに噛み付いた件で、

高市さんの元夫の山本(宅)氏が、
小泉大臣が公式の場で環境大臣として自民党総裁選の女性候補(高市)へ越権介入したため、元妻を守るために反論します・・
と弁護した。どういう理由で離婚したか知りませんが、
美しい話じゃありませんか。

高市さんは毎年、別れた山本氏の両親の墓参りを欠かさないそうです
こりゃぁもう高市さんしかありませんね。

国際金融資本の金儲けワクチンパスポート茶番!!

国際金融金融資本の金儲けワクチンパスポート茶番!!

厚生労働省の新型コロナワクチンQ&Aより
「日本で接種が行われている新型コロナワクチンは、いずれも、新型コロナウイルス感染症の発症を予防する高い効果があり、また、重症化を予防する効果が期待されています。」

これ、33人感染で全員がワクチン接種済みという状況と矛盾しないの?
それとも、感染したけど発症していないってことかな?



ワクチン接種しててもかかります。
なので意味ないですよね?
これで3回目4回目とワクチン漬けにされます。
国際金融資本の金儲けワクチンパスポートで緩和して更に感染拡大していくのでは?
もういい加減おかしな対策に疑問持って下さいね。国際金融資本の金儲けの茶番ですよ!!

この1年半同じ事の繰り返し、緊急事態宣言の検証も行わずただただ国際金融資本の指示通りワクチン打てとばかり。
マスクも必要ないし1番の犠牲は子供たちです。

ワクチン接種による感染予防効果は明らかになっていないと初めから厚労省は文書で市民に通達してます。ワクチンで感染予防は出来ると思ったら大間違いです。


そうじゃないんだよね

ワクチンしても感染しますっていう段階ではなく

ワクチンしてるからこそ無症状ではいられない 急性の症状が出てるって知る段階

子どもは絶対摂取を急いではダメですよ



これって、ワクチン打った人からワクチン打った人へ感染したって事でしょうか。コレ、よく考えたらワクチン意味ないような事例じゃないですか。

これでワクチンに意味がないという事になった場合、これを強烈に推奨した国際金融資本の言うとおりにした例の首相は何と弁明するのだろうか。

>恒大急反発してるよ!

空売りの買い戻しでしょ。
そのうちまた下がるよ。

でも中国版リーマンは買い被り過ぎじゃね?

実質賃金を下げるための1000万人移民推進、観光立国推進「日本の賃金は米国の6割」韓国にも抜かれた日本の凋落

配信
ダイヤモンド・オンライン
「日本の賃金は米国の6割」韓国にも抜かれた日本の凋落
Photo:123RF
 日本のマクドナルド ビッグマックの価格は、アメリカの6割程度でしかない。これはドルで表した日本人の賃金がアメリカの6割程度でしかないことを意味する。

【菅義偉】政治家は腹芸ができねばならぬ

嘘をつくということ。
但し、日本や日本人のことを想ってつく嘘は美しい。

菅先生の退陣表明の根拠となった「二階更迭劇」が正にそれなり。

菅先生が安倍先生に嵌められたと大手メディアの鉄砲玉の週刊誌が報じているが、矛盾をはらんだ内容である。

週刊誌は普段、両先生の「不仲説」を流していたよな?
「不仲な安倍晋三からの」更迭アドバイスを菅先生が受け入れたと言うのか?【矛盾1】

また、メディアも週刊誌も、普段菅先生を保身だけの最低な政治家とレッテル貼りしているが、「保身のためなら」二階幹事長を更迭すべきじゃなかったよね?笑
総裁選負けちゃうじゃん【矛盾2】

自分の書いた記事がSNSで検証され刺されるリスクなど全く気づかないようだ。呆れたヤツらよ。

なお、最近二点、また菅先生の腹芸か?と思われる発信があったので触れようと思う。

①総裁選での河野太郎支持を改めて強調
…その支持理由がまた特殊。

「ワクチン政策の継続性」
こんな支持理由を出せば、国民のコロナ八つ当たりの標的に河野太郎も巻き込まれるだけだ。
河野支持者且つ老獪な政治家が出す支持理由じゃない。

ワザとですな?笑

②退陣間際の訪米
…メディアが卒業旅行と批判しているが、菅先生的には敢えて反論せず、粛々と外交をこなしている。
他の仕事もあるし退陣近づいてる中だと、人によっては腐って行かないとアメリカに返答しそうだが、菅先生はこれをせぬ。

なぜか?
先日の高市先生と台湾の蔡英文総統との会談に通じるものがあると思う。

金融システム崩壊か不動産バブル崩壊かの究極の二択(どっち選んでも大量失業w)を迫られた習近平が、3選の材料にしようと台湾を攻撃する虞があるからではないか?

台湾っつっても、台湾島だけが領土じゃなく、軍備が手薄な金門島とか小さな島々も含む。

「ロシアのクリミア半島侵略みたいに」
電撃侵攻し占領するハードルは本島に比べ低いワケよ。
それでいて、プーチン政権がクリミア作戦の成功で支持率90%行ったみたいに、政権浮揚効果はあるな。

連携せねばならぬ。
牽制せねばならぬ。

日米台の枠組みで。

日本だけ新首相の選出で忙しいんでー
なんて言い訳は赦されない。

菅先生は最後まで、日本のために働く。
恩師・梶山静六氏の教えのとおりである。
あの御仁は、それ以上でも、それ以下でも
ないのだ。

高市さんが主張する国としてあたりまえのことが、
クソマスコミを通すと「右翼」のイメージに染められ、
それを観た、たいがいの国民は簡単にそれを信じてしまう・・

この手でクソマスコミは自分たちのねらう方向へ世論を
何度も誤誘導してきたのでありますヨ。

今回の総裁選でも色濃くこの作戦がクソマスコミに浸透しており、
高市さんが2位になれなかったとしたら、それが原因ですな。
こうして同じ手法で今回もやらえそうな気配がしてますですヨ。

土地よりおカネ・・・

恒大問題

リーマンの時は、中央銀行が金融資産を、クズでもダイヤモンドでも、見境なく買い取ってなんとか大崩壊を防いだ。ようするに問題が経済の範囲内。

恒大の場合、仮に権力闘争に発展すると、問題が経済から政治の範疇に移行していく。

さて「引き金」になるのかどうか・・・

毛沢東は、オレの一存で経済なんてどうにでもなる、と妄想して大混乱になった。個人の意思で経済がコントロールできるなら世話はない。

一波が万波を呼び、一因が万果を生じ、因果交錯して混乱極に達する。

土地・労働・資本の3要素において、シナ共産党は世界史上空前の超大地主。そこに十億の超低賃金労働者が蠢く。外国から投資を呼び込めば発展しないわけがない。

ところが、このシナ世界に存在しないものがひとつある。「信頼関係」だ。毛沢東の「デタラメ」の後、革命で苦労した長老たちは、互いに均衡を保持したが、革命カリスマを持たない次世代以降は、その均衡が不可能になる。信頼関係が存在しないからだ。必ず権力の総取りになる。

漢の劉邦は、即位後、功労者たる諸侯をことごとく粛清した。狡兎死して走狗烹らる。臣下に土地の私有は認めない。

今それを実行しつつあるのが習近平。・・・で、それがうまく行くのかどうか・・・

今まで通りに不動産市場にカネが回るとは限らない。いつか夢が醒める。「ヤバい、お金に換えよう」、「現金化」の波が生じた時に破綻が来る。

その時、権力構造がどうなるか・・・

河野氏の整理

ワクチンや恒大問題など、色々と興味をひく話題ですね。
それらを私も語り合いたいのですが、一旦は流れを断ち切る形になって、申し訳ないです。
河野氏のやらかした事を、整理してみました。

1,ブルーリボンバッジを政治利用した。
2,外相任期中、河野談話を他人事みたいに回答した。
3,外相任期中、韓国国立墓地を参拝した。
4,外相任期中、訪中し華春瑩報道局長とツーショットで写った。
5,外相任期中、訪中し王毅外交部長と一帯一路に積極姿勢を示した。
6,外相任期中、訪中し李克強総理に「日中関係の全面的改善を期待」と言った。
7,外相任期中、辻元清美の政治資金パーティーで「一緒に与党をやりたい」と衝撃発言!
8,外相任期中の令和直前に、省内文書の表記を西暦にすると“元号廃止”を言い出した。
9,外相任期中の令和元年、中共政治局委員との会談で習近平国賓訪日を礼賛し、日中青少年交流推進を約束した。
10,元秘書が、韓国人の李成権である!
11,韓国大使を外務省で抗議後、秘密裏に「仲直り食事会」を開催してた。
12,志位、福島みずほ、スパイ玄葉光一郎など所属の「核軍縮・不拡散議員連盟」の会長なのである。

【政局】敵メディア(AERA)が安倍先生の電話攻勢を脅威と報じる

AERA(朝日系列)と言えば、
これまで数々の中道右派政治家を、汚いやり方で攻撃し続けてきた謂わば敵の切り込み隊長格ではないか?

そのAERAは、易々と敵対する中道右派陣営を褒めたり脅威と報じるなどしないものだ。
味方の士気に関わるからな。

自民党総裁選開票まで1週間切って、安倍高市脅威論をぶち上げるってことは、数々のスパイ活動の成果として、

本当に、
岸田文雄の2位がヤバいからだ。

安倍先生は時間を見つけては党所属国会議員に携帯電話で勧誘しまくってるらしい。

若手も含む。

たかだか2回生3回生、キャリアもなく見識もなく、安倍先生から見れば歯牙にもかけない者共に対し、腰を低くして「高市支持のお願い」をして回っている。

もっとも良識も何も無い2回生3回生の小僧共が、
義を説かれたからといってすんなり支持鞍替えはしないだろうが、

そこはほれ、

「昨夜の毎日新聞社の決戦投票不可避報道による」
追い風もあるワケよ。

弱気になってるところに、大物からご指名で電話かかってくれば転んじゃうよね笑

ブログ主様、ブログの更新をありがとうございます。

中国がTPPへの加入を正式申請したら、大阪商工会議所の会頭がこれを歓迎するのは、どういう了見だと思います。
中国は、どんな約束も守ることはない国です。守るときは中国に力がなくて、約束を守るしかないときだけです。
こんな国がTPPに加入したら、その約束を守ると思っているのかと、商工会議所での業務も不安になります。
日本の不利益にしかならない、中国のTPP加盟に反対します。

次に、台湾がTPPの加入を正式に申請したとのことで、これはおめでとうと考えるのですが、出来れば中国が加入の申請を決める前にして欲しかったです。
台湾の場合は、TPPの現加盟国からの反対は少ないと思います(反対するのは中国に借金があって、言うことを聞かされる国です。)。
日本やオーストラリアは賛成するでしょう。

しかし、河野太郎氏は、中国のTPPへの参加を歓迎するのでしょうね。
これを、誰か総裁選挙で質問したら、面白いと思います。

決戦投票に河野と高市が残ったとしましょう。
その時、3位に落ちた岸田派は高市を押すでしょうか。

それがなかなかそう簡単には行きそうもないのです。
(理由は複雑なので省略)

決戦投票が河野と岸田になった時、高市さんは必ず
岸田さんを押します。河野には絶対いきません。
そうして岸田に恩を売っておけば、岸田の後釜をねらえます。

そういう筋書も悪くないかな・・と思いはじめています。

【Re:】ふらくたるさん、3位に落ちた岸田氏が2位の高市先生支持に回らないかも知れない複雑事情とは「二階俊博」のことでしょうか?

2人の間には修復不能な亀裂があるので、アイツと相乗りはイヤだと?

そこは派閥領袖の立場があるので、
大人になり、勝ち馬・高市先生を派を挙げて支持に流れそうですけどね。

また、岸田氏は誰かを恨んで絶対赦さないとか、そこまで攻撃性はなく、むしろ流されやすく自分が無い(亀井静香談)という人物評です。

むしろ意固地なのは二階俊博の方であり、

彼が岸田憎しのあまり、1位河野と2位岸田氏の決戦になった時に、大人気なく河野についてしまうことの方が心配ですよ。

そして、岸田氏も高市先生も、共に第二次安倍内閣で安倍先生に登用され、薫陶を受けた、謂わば兄弟弟子。

論功行賞的にも、
なりに接戦となるパワハラ(河野)との闘いで、安倍先生の影響力は高い評価を受けるでしょうから、その恩恵で、高市先生は政府や党の役職に就けてもらえると思えます。

腰掛けではなく、今、支那台湾情勢が切迫の度を増しているので、外相なり防衛相なり総務相なり幹事長なり、「能力を発揮できるポスト」に就けてもらいたいものですがね。

↑首尾よく高市さんが2位になっても、河野が総裁になったんなら
もともこもない、その確率は高い。

それだったら3位になっても哀しまず、決戦投票で岸田を担ぎ、
確実に河野落としに励んだほうがいい・・という意味も含まれてます

両班野郎さん

いや私もよくわからないんですよ。
いろんな情報が飛び交ってましてね。

ただ河野、岸田の決戦になったとき、岸田憎しの二階派の票が
かなり河野に流れるでしょうが、その点私はあまり心配してません。
(根拠、まるでなし)

雑感

未だ意見が定まらない、自民党議員、党員、党友に言いたい。

迷ったときには原点に戻れである、4人の立候補記者会見をもう一度、性根を据えて見て見ろと言いたい。

保守本道の理念を述べていたのは高市氏だけだ、河野に至っては付けた事もないブルーリボンバッチをこれみよがしに付けて出て来た。
これだけで正体が分かると言うもの。

2000年代の歴代首相のなかで「再び首相になってほしい人」は?(回答:2021年9月9日〜9月12日、「女性自身」

1位:小泉純一郎(30%)
2位:安倍晋三(11.3%)
3位:菅直人(9.3%)
4位:鳩山由紀夫(6.7%)
5位:菅義偉(4.7%)
6位:麻生太郎(1.3%)
6位:福田康夫(1.3%)
8位:森喜朗(0.7%)
9位:野田佳彦(0%)
・・・・・・・・・・・・・・・・

あきれて言葉もない。
女性なんてこんなものなのかねぇ・・・

【Re:】ふらくたるさん、皆さん老練な政治家達ですから

いつまでも大人になれない阿呆は河野太郎と石破茂くらいのものでしょう。

①もし、河野対岸田氏になったら、二階俊博は安倍先生が説得します。

安倍先生は両者に顔が利くからです。
ポストと二階派への報復禁止を材料にすれば、ギリ大丈夫でしょう。

②もし、河野対高市先生になったら、岸田氏は安倍先生が説得します。

安倍先生は両者に顔が利くからです。
ポストを交渉材料にする点は①と同じ。

なお、安倍先生が交渉するまでもなく、②パターンなら、二階俊博は高市先生につきます。
河野と二階俊博は特に仲良くもない代わりに遺恨もありません「が」、今時点で二階俊博が河野支持を明言しないのは、

純粋に
河野は勝ち馬たり得ない
と舐められてるからです。

他方、メディアが泡沫だとこき下ろす高市先生に対しては、
派内の高市支持議員を敢えて野放しにするなど色目を使っているように思えます。

結局高市先生当選でも岸田氏当選でも、今回日本は共産主義者の選挙介入から救われますが、岸田氏に共産主義者に対する攻撃性があまり感じられないのは残念でならない。

直後に安倍先生や高市先生に尻を叩かれ闘い出すのでしょうが、初動の遅れが勿体なし。

【政局】腰の定まらない自民党議員や党員は昨夜の毎日新聞社の配信を見ろ!以上!

めっちゃ短い文章に、

ちゃんと、
(かねて河野不利と報じられている)決戦投票の公算大だ
と書いてあるでしょ?

毎日新聞社が河野太郎は勝ち馬ではないと公式認定したワケよ。

であれば、
仮に貴方方がメディア奴隷でも、そのメディア様の仰せの通りに

河野太郎を捨てる
のが「筋」であり、一貫性ある行動だと思うね。

保守とかじゃなく、単に保「身」のために河野太郎を捨てることがリーズナブルなワケ。

OK?

小さい男ふたりw

小恋さんを火病扱いしたり
29日まで我慢出来なくてぎゃあぎゃあ騒いでうっさいわ!
挙げ句の果てにオンナディスリの①

「蓮舫、カッコイイ!」とか言ってる
クソババア達に意を唱え、喧嘩をふっかけたら村八分にされるの当たり前でしょ?

どこが引き下がってるんでしょうかね?
(大爆笑)
こんな②みたいなのに話しかけてあげる事ないですよ小恋さん!無駄です!



中国は民間消費が減っている。一方で日本はアメリカ型社会になっている。

TPP加入ということは、中国はお金が欲しいのですね。
中国のGDPは世界第2位という立場にあります。本当なら中国はどちらか言うと主導する立場にはあります、
しかし、それは見せかけの力ですぎない。

GDPは国内総生産という略称ですが、実際のGDPは下記の式によって成り立っています。
Y=C+I+G+(X-M)
ここで
Y・・・国民所得
C・・・民間消費
I・・・民間投資
G・・・政府支出(政府の消費と投資)
X・・・輸出
M・・・輸入

なのですが、中身を吟味すると歪な形をしていることがわかります。例えばG、Xが多いとそれだけでGDPが膨らみます。
逆にCは減っている傾向にあります。

また日本の場合20年間もあまり変わっていないので、GとCとIを抑えていることが分かります。ちなみに20年間で変わったことは、企業の株主配当金の比重が変わり、配当金、経常利益、役員給与が上位になっています。
社会の傾向としては、お金持ちがますますお金持ちになる社会の構築が2001年(小泉政権)から始まったといえるでしょう。また設備投資、従業員給与はかなり抑えているので、努力しようがどうしようもできない社会は2001年(小泉政権)に始まったとみるべきですね。

それらはアメリカの年次改革要望書となるものから改革されていったものです。日本はアメリカ型の社会が好きなようです。それらは日本国民を不幸に陥れるものなのですがね。

アメリカの軍産複合体、政体が日本との蜜蜂関係を築き上げて、自分たちの利益になるようにしていることは間違いないでしょう。
アメリカと日本は政体運命共同体ですが国民のことは考えていないでしょう。

女性界の特殊性

>50代専業主婦 さん ソロと名乗っているものです。
>>女性の世界の価値観は社会とは別物でしょ?
私も、週に一遍位80代半端のママが経営する喫茶店に、お茶を飲みに行きますが、其処は老女たちの集いの場です。

偶に行き合わせて、総裁選の話を聞いていると、情弱なのはいいとして、その感性のミーハーさに苦笑させられます、このコメント欄で「女性自身」のアンケート結果を知って、然も有りなんと思いました。

集まった皆さんは、70~80代の「レディ」なんですがねぇ。ww 会話の中身の軽さは、20~30代と全く出変わりはありませんね、これじゃあ、日本社会を欧米式のフェミニズムが席巻しているのも分かリますね。

試しに、高市候補の評価を訊いてみたら「あぁ、あんなのダメよ、名前が売れていないもん」の一言。 さっき迄女の権利がドゥとかいっていたのに、自分が気に食わないのではなく、知らないから、ダメだと決めつける。

そういう基準の可笑しさには気が付けないんでしょうか? 多分ですが、女性間の同調圧力はかなり高いんでしょうね。帰るころになって、或る女性が「皆そう思っているわけじゃないのよ」と小声で声をかけてくれましたね。

女性の世界の意見って、なかなか纏まらないのは、誰かの意見に同調させられている人が多くて、自分独自の意見ではないからじゃないのかなぁ、だから、意見が細かいところで対立し始めたら収拾がつかなくなるのでは? 私は、商船学校で野郎ばっかりの世界で暮らして来たので、良く分かりませんがね。

私も絵の教室で40人ぐらいの生徒(ほぼ50代以上の女性)
をかかえていますが、ソロさんのおっしゃるのと同じ思いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

閑話休題
決戦投票には河野は必ず残ります。
残りの一人、岸田なら勝てそうにもないが、高市だったら勝ち目
は十分にある。そこで・・・・

河野陣営としては一回目の得票数は大して意味を成さないから、
自身の票を削ってでも高市二位を画策している模様。

・・・というようなニュースが流れていました。
おおいにありうることだと、私は思っています。

【政局】決戦投票

さて、どうなるかね。

考え方次第です。
河野陣営的に、

二階俊博の岸田氏への尋常でない憎しみを利用するなら岸田氏との決戦が望ましいし、

そうではなく、高市早苗に右翼のレッテル貼れば左派票総取りできるかな~と目論むんであれば、高市先生との決戦が望ましい。

なお、

右翼の高市早苗では決戦投票負ける
という煽りは

クソメディア(敵)の論調であり、
この数日よく目にするようになっています。

敵がそう言うなら、
素直に「逆」を行けばよいのでは?と思いますがね。

もっと言うと、自民党のマジョリティは右派でも左派でもないでしょう。

勝ち馬に乗る派
です。

①高市先生支持は当然安倍先生を中心とした細田派ですが、

②「その盟友の」麻生氏だって当初は高市支持で派内を調整しているという報道がありました。

③二階派は野田聖子を擁立し、河野の左派票を割るという攻撃を仕掛けました。
安倍先生に恩売る以外で攻撃の動機があるんですかね?

④岸田文雄は安倍先生の舎弟です。何かと顔色を窺ってくる。

⑤旧竹下派会長代行の茂木敏充は安倍先生の舎弟です。何かと安倍先生を持ち上げようとする。

①~⑤が塊で敵になる可能性があるのです。
手持ちの兵力が水月会+小僧共(2回生3回生)じゃ勝負にならない。

ま、なるようになります。

zomamaさん

中国バブル崩壊は10年くらい前から言われてたので、「またか」くらいの印象しかないです。
10年以上騒いでる人たちは暇なのかな?

計測不能


恒大の利払いは23日の予定だったが、支払われていないようだ。日本株も3万円を再び割った。

日本の不動産バブルでは、投棄目的だけではなく、まっとうな居住目的も多かった。値上がりするにつれて、今買わねば、と焦った人は多かった。

しかし、中国ではほとんどが投棄目的と見て良い。税収の無い地方政府が、土地の使用権を業者に売る。業者は建設して住民に売る。住民は値上がりしたら売り抜ける。おそらく世界史上最大のババ抜きゲームだろう。建設した総戸数は全人口の2倍から3倍くらいとも言われる。

地方政府と業者との関係からすると、救済するかどうかはおそらく地方政府の権限ではないか、と思うのだが、そもそもそんな権限があるのかどうかもわからない。それに、保証しなければならないような事態を招いた責任を問われると万事休す。

仮に、いったん保証した場合、津波のような保証要求が殺到してバンザイになる。こうなると中央政府も金縛りで動けない。なにしろ、ババ抜きケームの過程で、業者に売り渡した金額が、末端でどれくらいに膨れ上がっているか、だれも計算できないだろうからね。

恒大が地方政府の救済をあてにして空約束したとすれば、マズイことになる。政府が救済しないとわかれば一気に恐怖の一波万波、後は目も当てられない。

出口戦略なんで言うけれど、そもそも出口そのものが存在しないのでは?

まあ、支払いには30日の猶予期間があるそうだから、様子を見ましょう。

両班野郎さんのご意見をうかがっていると、
決戦投票に残った高市さんにも十分に勝機がありそうです。

ならばです、
・・・河野陣営としては一回目の得票数は大して意味を
成さないから、自身の票を削ってでも高市二位を画策している模様。
・・・この秘策をおおいにやってもらいましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シナの新規住宅、人工の2~3倍あるとか・・
こんなことしてたら常識的に考えてバブルにならなきゃウソです。


【Re:】ふらくたるさん、メディアがただのスパイ機関に堕ちてるので実態がわからなくなりますよね

否、ヤツら自身も裸の王様化し、実態が掴めてないんじゃないでしょうか笑

無論、そんな様じゃ有益な情報を主に上げて、これを補佐することも叶いませんがね。

例えば、河野の取り巻き議員はすぐ動揺し変節する雑魚若手が多いのですが、仮にこれが高市早苗に流れたとの報をメディアが得たときに、

①決戦投票不可避となったため動揺し逃げられた
という伝え方もできるし、
②決戦投票有利にするためにワザと高市早苗に逃がした
という伝え方もできます。
なぜなら何が動機で出ていったのかなんて当人じゃなきゃわかりませんからね笑

ならば、これ以上若手の動揺を広げないためにもワザと逃がしたと強がっておいた方がよいでしょう。

結局最後まで嘘をつく気です。

そして保身ギリギリのところで、真実を後だしジャンケンするわけです。

分かり易い例は、菅内閣の支持率とコロナ対策評価を10~20ジャンプさせた世論調査結果ですね。

「言い訳は」ワクチン接種が進捗したから
です。

はあ?
接種進捗は毎日一歩づつだろが!

何回かに分けて、
10~20
緩やかに
上げるならまだしも、
1回の
世論調査で10~20
ジャンプしました笑
とか、読者や国民を舐めてるとしか思えない。

メディアに対する憎しみを新たにしましたね私は。

【中共】←こいつ債権者も債務者も「同じ漢族だ」ってわかってんのかな?

絶対泣き見るって。
余計人民の財布の紐が固くなり、子供もビビって作れましぇーん。

ま、わかってるから、「習指導部は」過剰債務を抑えようと、補助金投入ケチってるんだろうけど。

ただ、中国共産党は9100万人いて、めいめいが地方政府と国営企業が進める不動産事業に「利権」があるワケよ。

それを習近平1人の号令で剥奪できるとでも?

ソ連のゴルバチョフが8月クーデター起こされたのは、彼が独断でペレストロイカを進め、他の党幹部の利権に手を出したから、
「習近平の共同富裕だって」仕組みは同じじゃないか。

古今東西の独裁事例を勉強してる割には理解が浅いね近平くん。

誰がなっても大差なし

竹島小恋

自由民主党総裁のやるべき事
・政党として目指すものを明確にする
・これまで約束してきた憲法改正に向けて前進する
党内で共通認識の部分を増やし、思想信条を同じくする政治家の集まり、「政党」としての活動を推進するのが「総裁」の役目だろう。

高市さん以外がなっても、独りよがりな思いは党として通らない。
逆に高市さんがなっても、キッパリした保守思想、高市さんしか言えない・・という事は挙党体制で高市さんの望む政策へ指導するのもかなりな困難があるだろう。



日本国内閣総理大臣のやるべき事
官僚を使い、行政を行う。
官僚は行政を行うのに必要な法律案を作り、内閣が提出する。
内閣の各大臣を統率し与党の意見を調整する。


さて、日本経済繁栄に導いた大蔵省、通産省の優秀な官僚。
護送船団方式、業界再編、日米通称摩擦を乗り切った外交。
村山やら鳩山やらが総理になっても、混乱はきたしても揺るぎはしなかった。

河野、高市、岸田、野田の優劣はあっても、いずれ自民党。
村山、鳩山、菅直人よりなんぼかマシ。

ーーーー

誰がなっても大差なしとは・・・
靖国参拝、敵基地攻撃はテクニカルな問題。
戦争をしないが大前提なら、韓国との関係正常化は必須だろう。
しかし、その正常化の意味は韓国の考えるものとは全く異なる。
・島根県竹島の不法占拠を直ちにやめる
・レーダー照射事件の謝罪
・旭日旗、海上自衛隊旗への侮辱謝罪
・ソウル日本大使館前慰安婦像撤去
・慰安婦問題、徴用工問題の支払いは全て韓国政府が行う
・盗難仏像の返還
「これらを要求します」と主張してほしいし
「要求が通らなければ制裁します」
「制裁に効果がなければ、敵基地を先制攻撃します」だろう。


チャイナに対しても・・・
・尖閣諸島には近づくな!
「守れないなら、半導体、半導体素材、半導体製造機械の輸出を停止する」

チャイナ、韓国に対してこれらが明言できないなら誰がなっても一緒です。

【中共】民間暗号資産の取引を全面禁止+刑事罰化は習近平の共同富裕の一環なり

最近は取引所閉鎖などの規制強化で下火になってきたけど、中共領では暗号資産が大人気でありました。

な~んでだ?

A:
共産党員が、
暗号資産使ってマネーロンダリングして、収奪した賄賂(国富、民族資本)を
海外に隠そうとした
からです。

せっかく海外から投資や貿易でドルが入ってきても、それをすぐ出す裏切り者(※党員です)がいるんじゃあ国内におカネが回らない。

中共の人民銀は流入したドルの分だけ、人民元を刷って資金流動性を与える仕組みを採用しているので。

資金は経済を回す血液のようなもの。
暗号資産経由であれ、血を抜き取るような裏切り者は粛清するという意思を習指導部は示したわけです。

ま~た党の先輩方にケンカ売るか?習近平。
キミは狂犬すぎるぞ。

ただ、民間暗号資産は禁止だが、近々(来年2月の北京五輪デビュー目指す)デジタル人民元を発行する予定なので、それで我慢しろという含みもあります。

党幹部的には我慢

できません!笑

①デジタル人民元は民間暗号資産よりも米ドル様に替えづらい
②デジタル人民元での取引は情報が習指導部にダダ漏れになり、資産隠しを邪魔される虞

「だから」イヤだ!
これも道理。

さて、他の党幹部どう出るか?

何百万もいる人民軍が全員習近平に従うわけじゃない。
「党の」軍という建前なんだから、そりゃ江沢民や胡錦濤が影響力行使して決起させられる部隊の1つや2つありますさね。

尤も、現役退いて10年経ち、20年経ち、徐々に影響力は削がれるでしょう。

江沢民と胡錦濤がいがみ合うあまり習近平に漁夫の利攫われた経緯はあるにせよ、マジで抵抗するならもう時間も手段も残されていない。

流血必至だ。

コンクリートで返します


先の投稿で、「投機」と書くべきところを「投棄」とミスタイプしてしまった。しかし「投棄」の方がリアルだから困ったもんです。ミスタイプはそのままにしておきます・・・汗。

さて、
「33兆円もの負債を抱える「恒大集団」が24日、「個人の顧客に対して、現金ではなく不動産などで返す」と発表し、出資者が怒りの声を上げています。」
https://news.yahoo.co.jp/articles/813c4ab4824aab11a3f71ecc4e8ae1f2df332b76

なるほど、誰も住んでいない「鬼城」で返すということか、なにしろ全人口の2・3倍あるのでね。まさに廃墟のプレゼント。

どうも政府の保証はないということだな。

「鬼城」だから、ただのコンクリートの箱。たぶん電気・水道もないのではないかな。粗製乱造だから、ある日突然崩壊するかもしれない。

最初から「投棄」目的だから、これは恐ろしくピッタリ。いよいよカネがまわらなくなってきた・・・

【政局】ふらくたるさん提供のニュースの元ネタらしきものを発見せり

日刊ゲンダイ?

内容は、
高市先生に岸田を逆転する国会議員票を与える主体は、(落ち目の)河野陣営じゃなく、

二階派
ですがね。

①動機は岸田憎し
…ふむ。同意。

②国会議員票与えて岸田を3位に蹴落とし河野と高市早苗の決戦投票にする
…協力感謝する。

③だが決戦投票では河野を支持しキングメーカーになる
…はいダウト。論理の飛躍。

理由1
そんなに河野LOVEなら「何で今」河野支持じゃないの?
前回総裁選で菅先生に相乗り一番乗りした二階俊博らしからぬ鈍い動きだよね?

理由2
安倍先生と敵対する動機の分析が無い。
第二次安倍内閣で同盟関係だったんだが?
政治信条は違えど、安倍先生は二階に幹事長ポストを継続して与えて彼が他の派閥に虐められないようにし、代わりに二階は石破など反乱部隊を鎮圧し、安倍先生を2選でも3選でも支えるという「ご恩と奉公」の関係があった。

理由3
よしんば安倍先生と敵対したとして、その勢力は強大。
細田派+麻生派+竹下派+復讐に燃える岸田派。
軽く250国会議員は敵に回るね笑

勝てなきゃ当然キングメーカーにはなれない。

錯乱してるな日刊ゲンダイ。(焦りで)

ただ、

二階派が高市支持に回るという
結論には同意しよう。

動機は、岸田憎しまでは同意だが、

キングメーカーの「キング」は高市早苗の意
だから。

あんな脇の甘そうなサイコパス(河野太郎)を担いで何の利があるのか?

今日も自民党部会をバカにする発言を謝罪撤回させられ恥かき信用落とし、支持離れ起こしてたな笑

ヲイヲイ太郎君よ?

まだ舌戦が始まってから1週間経っただけなのに、
己の発言を謝罪撤回させられたマヌケは

キミだけだぞ?

間違って総裁当選した日にゃめっちゃ立憲共産にやられそうだな。

>10年以上騒いでる人たちは暇なのかな?

よく飽きないよね〜

もし倒産するなら「バブル崩壊しない」と計算済みでしょ。
所詮「官製倒産」だと思うよ。

zomamaさん

こんなの見つけました!
ttps://www.youtube.com/watch?v=tSxEFkQUbIk

雑感

先程、偶然ホンコンチャンネルを見る機会があった。
内容はTBSのニュース23で自民党総裁選候補者の中でふさわしいと思える人物のアンケートをとったものだった。
その結果は高市氏11万余りで50%、河野氏が38%で後は忘れた。

しかしお笑いはこの後、TBSはアンケートの結果が正しく反映されない障害が発生したため、非公開とするそうな。
スタッフが、これYOUTUBEで実施したものでGOOGLEにはエラー情報、載ってて居ないですよとおかしい点を指摘していた。

気に食わない結果が出たので、お得意の報道しない自由を駆使したのだとすぐ分る。
しかしあほだよね、世論を調査する自分達の大事な武器であるアンケート機能を信用できないものと自分たちで貶めているのに気が付かないとは。

河野は相変わらず、議員たちに嫌われる言動をしているようだ、自民党の部会は議員たちが地元の意見を持ち寄って、官僚が出す案について、内容を詰めるために必要な機会である。
その部会について’あれこれぎゃーぎゃー騒ぐ議員が・・・’と言って物議をかもしている。
早速外交部会の髭の隊長調佐藤部会長が異議を申し立てて、自民党内でひんしゅくを買っているようだ。
これでますます決選投票が楽しみになった。

オーラ・気・国運


総裁選びのコツ、それはオーラですね。長嶋さんのオーラと言えば「ああなるほど」と誰でも納得する。昔は東京六大学の方が人気だったが、長嶋さんの出現でプロ野球人気がどんどん高まっていった。「ミスタープロ野球」と言われる所以だ。

最近では安倍さんのオーラが傑出している。選挙で連戦連勝も頷ける。菅さんは実に手堅い良い仕事をしているにも関わらず支持率が振るわないのは、見た目で感じるオーラのせいかもしれない。地味なんですね。まあ、仕事師はこんなものなのだが・・・。

酷かったのは宮沢喜一。どこかショボい。最後には自民党内からも見放されて不信任案可決。宮沢の負の遺産は想像以上に大きい。天皇訪中が世界史にどれほどの悪影響をもたらしたか・・・、その他慰安婦とか教科書の近隣諸国条項とか・・・

内から気力が溢れ出るような逸材でなければ国運を善導することはできない。

さて、河野も迫力はある。国民の多くはなんとなくその「エネルギー感」のようなもので判断してしまうのだが、感度の良い人は、そこに邪気を感じる。こういうタイプは、ポジションについてからボロが出る。鈍感大衆はそうなってから「しまった!」となるのだが、それでは遅いのでございますよ。

リーダーの「気」と国運は共鳴関係にあるので、オーラの状態から、その内なる「気」を冷静に感じ取らねばならない。

その意味では、今回の総裁選は国運の選択であり、結論として高市早苗候補一択になる。

以下、「小坪しんや氏」のブログからの部分引用
ーーーーーーーーーーーーーー
国会議員にもノルマというか目標が設定されており、県議選や市議選においても、党員獲得を掲げておりますので、”お願いして入党してもらう”形が多い。よって、党に対する愛着や帰属意識が極めて希薄で、単に地方議員との人間関係のみで入党しているというのが現実です。ストレートに言えば、総裁選を含めて参画する意思が弱い方もおられます。問題は、その比率です。下手すれば五割近くがそうではないか、と・・・これに続けてこの層はテレビに影響されやすい・・
と書いています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このあたりを勘案すると、高市さんの党員票にはあまり期待
できないと思うのですが、直近のテレビは高市さんに好意的
になっているところもありますから、まだまだわかりませんですね。


高市氏「携帯の待ち受けにしているのに」…共産主義者ジャッキーチェンと同じくNWOに媚を売るバカちんYOSHIKIさんの女系天皇推進、移民推進、中共の外道であるワクチン大臣河野ロックダウン太郎氏応援に「もうショック」

配信
読売新聞オンライン
高市氏「携帯の待ち受けにしているのに」… 共産主義者ジャッキーチェンと同じくNWOに媚を売るバカちんYOSHIKIさんの女系天皇推進、移民推進、中共の外道であるワクチン大臣河野ロックダウン太郎氏応援に「もうショック」
共産主義者ジャッキーチェンと同じくNWOに媚を売るバカちんYOSHIKIさん
 自民党総裁選に出馬した高市早苗・前総務相は24日、デーモン閣下さんら芸能人と相次いで面会した。

【写真】自民党総裁選・候補者に聞く…高市早苗氏、「次世代原発」に大胆投資
高市氏「携帯の待ち受けにしているのに」… 共産主義者ジャッキーチェンと同じくNWOに媚を売るバカちんYOSHIKIさんの女系天皇推進、移民推進、中共の外道であるワクチン大臣河野ロックダウン太郎氏応援に「もうショック」
日本音楽事業者協会から要望書を受け取る高市氏。右はデーモン閣下さん(24日)
 デーモン閣下さんとの面会では、高市氏は「年内に大型の補正予算(成立)を頑張りたい」と述べ、新型コロナウイルス禍で苦境にある音楽事業者らへの支援拡充に意欲を示した。嘉門タツオさんからは替え歌でエールを送られ、正論 公僕ロッカー世良公則さんの前では、高市氏が趣味のドラムをたたくしぐさを見せた。
 一方、高市氏が大ファンと公言するロックバンド「X JAPAN」のリーダー・共産主義者ジャッキーチェンと同じくNWOに媚を売るバカちんYOSHIKIさんはこの日、女系天皇推進、移民推進、中共の外道であるワクチン大臣河野ロックダウン太郎行政・規制改革相に応援メッセージを送った。高市氏は自らを支援する安倍前首相に国会内で会うと、「携帯電話の待ち受けにしているぐらい好きなのに。もうショック」と愚痴った。

半導体不足と失政

間接民主主義は、選ばれた議員が国民の声を聞き、国内の環境をより良くするものと信じられている。日本の場合は歴史上の有名な子孫ら、財閥、大企業の御曹司、または会長などによって構成され、国を動かしている。

日本のエリートは国民の声を聞き入れ、全体を良くするものだが、ここ30年間を見ると、どうも自分の事しか考えていない。しかし最近の流れとして、グローバルからナショナリズムへと変更したのは間違いない。それはコロナ対応もそうでもあるが、カントリーリスクが表に出たという現れだろう。

例えば喫緊の課題として半導体不足が目立ち、今日は半導体の需要が供給を上回り、全世界の企業らは買占めに走っている。
この傾向は2年前から出ていたし、また半導体は軍産複合体が優先に使われている。その理由は予算が許す限り、軍産複合体は開発に無制限なく使えるからである。そして半導体は、様々な制御装置に組み込まれる。半導体を何に使うかは不透明の場合、それらは販売制限をかけるか、キャッチオール規制によって企業に科料を処せられることになる。

台湾の半導体ファウンドリー(TSMC)は過去最大の11兆円投資、今後3年で-半導体の生産能力強化することが決まっている。
台湾企業は、このように投資が進んでいるが危険を孕んでいる。
もし台湾が中国により侵略された場合、中国は台湾の半導体分野に人質におき、お金の流れが一変して、より半導体不足が高まる結果となるだろう。

日本の半導体産業界は外資企業を中心にして投資が旺盛になっている。例えばINTEL、Texas Instruments、Analog Devicesは半導体分野では強い力を持っていて、国内の様々な場所に生産計画と工場建設をしている。しかし国内の半導体企業とは言うと国内の投資がなかなか進んでいない。それらの投資を喚起するのは政府の役割なのですけれども、政府の金がない?ために国内企業らは躊躇い、誰もが投資をしない状況にある。日本政府の失政のため、国益の約半分以上は海外に吸い上げられている。それらは恐らく、密約も含んでいる。

もし今後、戦争が起きるとすれば、台湾である可能性は高いと見ますね。


オーラ・気・国運のリーダー資質論

>宮さん ソロです。
>>オーラ・気・国運のリーダー資質論
全面支持ですね、後、付け加えるなら、機「=チャンス」でしょうか? 私も、今は高市さんしかいないと思っているのですが、最初の頃、何故、隠れているが、大きな仕事をしている菅政権の支持に回って待てないのか?と、機 の見方について、疑問を持っていました。

でも、菅さん不出馬宣言は、どうも、外圧、それも、トランプ・DA筋から出た「旗幟不鮮明な政権は終わらせるべき」との安倍・トランプチーム内のバイアスに拠るものだと思います。

同時に親シナ派と見做されて居る二階の政権からの排除もセットになっていたと思われ、情報源は軍事情報の深い調査力のDIAのものですから、情報を絶対視するのも仕方がない。

その面で、太陽光発電関連で、河野家の日本端子と同じ役割を持つ、小泉家のテクノシステムズと言う会社があって、ここにも当然、シナ政府の資本が入っているので、原発反対はシナの指示の可能性が高いですね

だから、この二人は論外ですが、今年の梅雨時の熱海の土砂災害を惹き起した、JCサービスと言う太陽光発電の会社の社長の瀧本氏が公園のトイレで不審シしていた事案に、二階派の細野豪志が5千万円の企業献金で噛んでいて、その事実も成り行きも菅さんは良く知っていた可能性が高いのです。

勿論、瀧本氏の死因についての物証は出ていませんが、これをDSの手下との噂がある東京地検特捜部が事件性を嗅ぎつけて捜査を始めて居る様です。

その情報を恣意的に使えば、下手をすれば大疑獄事件に発展すれば、自民党は総選挙でボロ負けするので、このネタを隠し玉として握っている、マスコミや立憲民主党は支持率3%台にも関わらず、政権交代等と非現実的な事をほざいているのでしょう。

だから、米国のトランプ・DIAチームからの菅政権への退陣要求は警告と言うより、一種の危険予知ではないのか?

総裁選で身体検査をしたら、太郎の背後にいる進次郎とゲルには、DSの影が見えるし、太郎自身が共産主義者である事が色濃くなっているのですから、完全い論外ですね。

だから、残るは岸田文雄だけですが、二階派も菅さんも、太郎と心中する気まではないでしょう、だから、岸田文雄と二階の不仲は、安倍・麻生チームに有利に働くと思いますね。

上で、小坪しんや議員の嘆きが取り上げられておりますが、私もあれを聞いてショックを受けたクチです。
高市さん支持者を消沈させるのは悪いと思い、黙っていましたが…
https://samurai20.jp/2021/09/kasiwara/

女系天皇推進、移民推進、中共の外道であるワクチン大臣河野ロックダウン太郎は絶対にダメだよ!

ほぼ国民の100%がワクチンを接種済みのジブラルタルでも、ワクチンの効果は疑問視されている。英国では、ワクチン接種者の方がデルタ株に罹患すると死亡率が高い。なぜ報道しない?!


ワクチン接種率80%のイスラエルでコロナ重篤患者や死者が急増中!
2021年9月3日【NetIB-News】 浜田和幸:国際政治経済学者

日本では相変わらず新型コロナウイルスやその変異株が猛威を振るっている。そのため、政府はことあるごとに「人流を押さえる」こと、そして「ワクチン接種の奨励」に忙しい。もちろん、「マスクの着用は欠かせない」と注意を喚起している。しかし、ワクチンの効果については、菅総理はもちろん担当大臣からも厚労省の役人からも納得のいくような説明はなされていない。要は、感染者が増えているので、「ワクチン接種が予防上の切り札」と繰り返すだけである。しかも、ワクチン接種直後に死亡するような事例が頻発しているにもかかわらず、「因果関係は不明で、調査中」という無責任な回答しか聞こえてこない。

一方、海外のワクチン接種先進国では「不都合な真実」に直面したために、さまざまな研究が進むようになっている。たとえば、イギリス政府の最新の発表によれば、「デルタ株による死者のうち、3分の2はワクチン接種者であった。本年2月から8月の間にデルタ株に感染し死亡した事例は742件であったが、そのうち、402人は2度の接種を完了しており、79人は1回の接種を終えていた。253人はまったくワクチンを接種していなかった」とのこと。言い換えれば、ワクチンを接種していた方がデルタ株に感染すれば死亡する確率が高いというわけだ。イギリス政府の公式報告が「ワクチンの予防効果は宣伝されているほどではない」と認めているのである。また、副反応の被害ははるかに深刻さを深めている模様で、何のための予防接種なのか疑問を呈する声が日増しに大きくなっている。ワクチンへの過度の期待は要注意ということだ。

さらにはイスラエルの事例は注目に値するだろう。同国ではすでに国民の80%以上が2度の接種を終えており、世界でも最も感染予防が進んでいると見られていた。ところが、イスラエルでは7月から8月にかけてコロナの重篤患者が急拡大しており、アメリカのCDC(疾病予防管理センター)ではアメリカ国民に対して「イスラエルへの渡航禁止」を発令することになったほどである。イスラエル保健省は「ファイザーのワクチンの予防効果は39%に低下している」と公表。同国のハビブ医師曰く「入院患者が急増している。入院患者の90%は2度のワクチン接種を済ませていた。今やワクチンの効果はないに等しい。重傷者患者への十分な対応ができなくなりつつある」。実に由々しい事態といえるだろう。

ノーベル医学賞を受賞したフランスのモンタニエ博士など、一部の専門家に言わせれば、ワクチンによって免疫力が低下すると同時に、ウイルスが進化し、より感染力が強くなったとも判断されるという。眼をさらに広げれば、ワクチン接種率の高いほかの国々でも、同様の問題が発生していることが判明している。衛生環境の整っているシンガポールでは新規感染者の75%と重篤な入院患者の35%は2度のワクチン接種を終えた人々である。

最も驚くべきは、ジブラルタルのケースだろう。なぜなら、同国では国民の99%が2度の接種を完了している。そのため、世界から「ワクチン接種の超優等生」と見なされてきた。そんなジブラルタルではこのところ連日、感染者の数が2500%も急増しているという。どういうことなのか?ワクチン接種が原因となり、ウイルスの感染力が進化したということだろうか。

オーストラリアのシドニーの場合でも、7月末の時点で入院患者のほぼ100%は2度のワクチン接種を済ませていた。こうした危機的状況に直面し、イスラエルのベネット新首相は「2回の接種ではだめだ。3回でも4回でも接種回数を増やせ」といら立ちを見せている。と同時に、7月29日から、「グリーン・パス」と銘打ったワクチン接種証明書(デジタル)の取得を厳格に求める方針を打ち出した。ワクチン先進国イスラエルでは「ワクチン接種は7回必要だ」という議論も出ている。




文明レベルの定義

もし世界平和統一して
誰もが将来の展望に開けるなら以下のようになるだろう。
今は0レベルの状態で、おそらく今後はこのように文明進歩していくことになる。特に意識の科学が重要になる。

0:現在の人類文明
・団結力/戦争/原始的環境/技術など
・絶滅レベルのイベント
1: 世界平和文明(Global Peaceful Civilization)
・平和な生活を支える技術(例:ゼロポイントエネルギー)
2:永劫的な平和
・平和的な目的でのみ使用される高次元空間移動の開発
(旅行/ヒーリングなど)
・意識の科学の追求
3:恒星間文明
・他星系の旅行が許可される
・他の星系への渡航が可能になる開発
・意識科学の普及と確立
・高次の意識状態の追求
・他の星間文明との早期統合

4:宇宙意識文明(1%以上)
・上級大使は宇宙意識で「悟り」を開く意識を持つ
・他の先進文明と他の高度な文明との接触
・新興文明への指導(干渉はしない)
5:宇宙意識文明(皆、生まれた時から)
・悟りの境地
・「悟り」の生得的経験の普及と加速
・意識状態と並行した技術
6:天空・神意識
・物理的世界が天界の性質を持つ
7:天空・神意識(皆、生まれた時から)
・文明は天界と相関している
8:複合意識(>1%)
・すべての技術は生得的な悟りと“天界”の領域に接続する。
9: 複合意識(皆、生まれた時から)
・バラモン/宇宙意識状態(1%以上)
・異世界大使と他世界の守護者
10:バラモン/宇宙意識状態(全員)

【政局】まあ言うて河野太郎の党員党友支持率は4割前半「まで」とメディア様が決めたわけだし笑

投票する者は誰でも自身の投じる1票を無駄にしたくないとの思いから、多数意見に流されます。

これをバンドワゴン効果といい、それを狙えばこそ、クソメディアは雇い主のために開票の瞬間まで河野太郎が党員党友票1番ニダと喚き続けるでしょうね。

ただ、じゃあ

①なぜ国会議員票でも同じでっち上げをしないのか?
②党員党友票のでっち上げも4割前半以上にしないのはなぜ?

①…調査対象が少なく嘘がバレやすいです。
また、党員党友票に加え国会議員票まで動かしたら、雇い主様の判断材料を奪うことになり、それはそれで叱責される。

②…仮に党員党友支持率をプロレタリア独裁国家みたいに9割に設定したとしましょうか?
すると、①の国会議員票の不利な数字と足し算したとしても、河野太郎は一発当選できることになりますが、

案の定一発当選できなかった場合「メディアが嘘つき呼ばわりされる」は必定。

あのクズどもはヒトの良心は無いが(端金で売却済につき)、生意気にも保身だけはあるんだよねえ。

非常に行動が読みやすい。

バカはほっといて、高市先生の勝利条件を再度確認しますが、

党員党友票は岸田氏と互角以上なら希望を繋ぐことができ、
アベノフォン(安倍先生の電話攻勢)と高市先生の発信力で「国会議員票で」逆転です。

つまり岸田氏に負けさえしなければいいのです。

党員党友選挙はやめるべき

自民党総裁選挙は党員党友選挙が基本です。
党員党友は日本人なら誰でもなれます。
党員は積極的でないかもしれないが地方議員の支援者が大半です。

そう思っていましたがそうでない場合もあります。
国会議員の支持者が少ない石破氏が何故党員党友選挙で強いのでしょうか。

党員党友が地方議員支持者なら、党員党友票も石破氏の支持は少ないはずです。にも拘わらず石破氏支持が多いのは党員党友の中に石破氏総裁を望む人たちが多いからでしょうか。

野党支持者であっても自民党の党員党友になれます。
会費さえ出して申し込めば良いだけです。
総裁選にだけ影響力を持ちたければ、組織的に特定の支持者を増やすことは可能です。

不正選挙を可能にする党員党友選挙は止めるべきではないでしょうか。

【Re:】同意です、にっぽんじんさん

党の運営費は善き「中道右派の」総裁を立てて

共産主義の諸政党を選挙で粉砕して
議席を得、政党助成金をたくさん貰うことで賄うべし。

ちまちま党費収入が増えたの減ったの一喜一憂する意味はありません。

それより、自由民主党だけは、共産主義者の超限戦から防衛しなければならない。

具体には以下の締め付けが必要
①日本国籍をちゃんと確認
②総裁選直近で住民票移してきたヤツは弾く
③総裁選は党費を何年も収めた者に限定する
④党員党友票比率を減らし、国会議員票比率を増やす

下っ端メディアの超限戦から自民党を防衛するには、このくらいの締め付けは必要でしょう。

党員・党友の選挙権制へんの疑問

>にっぽんじんさん、両班野郎さん ソロです。
>>党員・党友の選挙権制へんの疑問
お二方の現行制度への疑問提示・改革案に同意ですね。

元々この制度は、派閥政治の弊害に一石を投じる意味で始まったのではないか? と私は思いみていました、金権政治の批判に対応す他モノかなぁと。

でも事実上、党員資格を審査なし買えるのなら、外部から匿名で選挙を買い占める事を防ぐ手立てを考えて追加しなくては、敵対勢力から買い占め・乗っ取られる虞があり、非常に危険です。

とは雖も、全国に 100万人居ると言われている党員の資格管理も大変ですが、その資格条件が明示されないので、一体何人いるかわからない党友票やそのカウントの仕方が、分らないのでは選挙が公正かどうかも判りませんね。

つまり、チェック無しのザルの可能性があるのなら、みせかけだけ制度だと言う事になり、直ぐに止めるべきですね。

【政局】嘘つきマスゴミだが、たまに主に「ご注進」しようと核を突いた指摘をする

印象に残ったのは

二階派高市支持傾斜の虞
だ。(日刊ゲンダイ)

論功行賞で閣僚ポストや党三役を本気で狙うということは、

単に票を入れました
だけでは全然足りない。

適切な時期に新リーダーに支持表明し、
雪崩を起こしてこそ、
初めて手柄を立てたと言えるのだ。

二階俊博は二代の総裁に仕え、正にそれをしたから重用された。

さて、三代目を選ぶ今回総裁選での二階の武功は如何?

野田聖子を滑り込みで擁立し、敵(小石川連合)の左派票を割ろうとしたのはよかった。
ただ、
その後がよくない。

と言うのも、「でっち上げ放題」の党員党友世論調査において、マスゴミが野田聖子に奪われた左派票など無い!

ということにした
からである。

実際には石破の出る出る詐欺に憤り離れた元石破支持党員もいるかも知れないが、マスゴミの超限戦によるバンドワゴン効果により、
石破支持党員をまったく失わしめたわけではない。

今のままでは足りないんだよ。
「手柄」が。

だから、もう一働き必要だが、どうするか?

①志帥会47票を河野太郎に投じ1回目投票で過半数得させる

②志帥会47票を「高市先生に」投じ1回目投票で2位取らせる


ハードル低いのど~っちだ?

②でしょ。圧倒的に。

②はその後の決戦投票が控えてるけど、そんときゃ、殆どの派閥が

小石川連合を袋叩きにする
流れだろうから、手柄立てるなんて無理。

「今」高市先生に転んだ方が得だって。
絶対に。

プラス岸田文雄に対する復讐も果たせて言うことなし。

雑感

2チャンを見ていたら、共産党の志位が’共産党はどうも’と言う方質問、’資本主義と言う矛盾に満ちた社会が人類が最後に到達した社会か?’

この厚顔無恥さ加減に腹が立った、学生時代民青に騙されて共産主義に染まった知り合いが多くいた。
さっさと見切りをつけて、真っ当な生活に戻ってる事を望むしかない。

こいつら、都合の悪い歴史は見つめないのだね、それじゃ進歩はない、必ず同じ過ちを犯す。
普通の人が共産党を毛嫌いするのは、資本主義と比べてうんぬんではない、共産主義そのものを蛇蝎の如く嫌っているのだ、それくらい分かれよ。

共産党主義発祥のソ連を見たか?スターリンの虐殺で何人が犠牲になった?、シナ共産党を見たか?毛沢東は何千万餓死させたか?、北朝鮮を見たか?金王朝のあの圧政が何時まで続くのだろう?、カンボジアを見たか?ポルポトは国の人口1/3を死なせた。

これらの歴史を見て、まだ共産主義を言うか?
はっきり言う、共産主義に劣る主義はない、共産主義は史上最低最悪の主義である、消えろ。

【Re:】無双さん、その志位とテロ朝の玉木徹が党名を巡ってコントをした模様です

先日のバイキングでのこと。

玉木:自民党を倒すために野党は塊になるべき(←小沢一郎を代弁)
共産党改名できないですか?
日本共生の党、とか?

志位:共産党の語源は古代ギリシアうんちく(←ブルジョア趣味の知識自慢)、なので党名は変えられない。大切にしたい(殺気)

いやあ生で見たいやり取りでした笑
(玉木、司会に怒られたらしいし)

隣の国なら、
玉木は行方不明になってこの世に無い
ところですな。

共産党の変わらなさ、意固地さ、胡散臭さが電波に乗って

有権者に知らしめられた
のもよかった。

玉木といい坂上忍といい、
共産主義者に媚び売ることに「芸歴(←勉強せずトーク面白くなく演技もド下手だからおべんちゃらに逃げただけだろザコ)」を賭けており、

いつかこういう大チョンボをやらかすと信じてましたよ。

無能な味方は恐ろしいですな笑

共産主義は社会的にも精神的にも未熟

社会がどうであれ、そもそも諸悪の原因が貨幣をありたがってるから奪い合いが起きている。それと資源は無限ではない、皆に資源共有をしないから戦争は起こるし嘘はなくならない。

共産主義は加えて全体を考える自由がない、人に迷惑を掛けない自由がない、万民平等に生活する自由がないから歪な精神的構造を持ち、社会的にも幼すぎるから常に争いが絶えないのです。

【政局】嘘つき毎日新聞社大本営発表~(自民党支持者総裁選支持候補調査)

でっち上げと叩かれるのが怖くて「党員党友調査」とはしなかったんだね笑

まあ看板だけ単なる自民党支持者に格落としたって

でっち上げはでっち上げなんだけどな。

ただ、「この時期」だ。
アカの一スパイ機関なりのご注進が含まれていると見た。

1位 パワハラ 47%
2位 高市先生 28%
3位 岸田氏  18%

パワハラ(河野太郎)
の支持率をギリ50%以下に留めたのは一発当選できなかった場合に毎日新聞社が嘘つき呼ばわりされるのが怖いから。

でも「媚びは売りたいから」40%台後半にセットしたニダ!

高市先生
は岸田氏に党員党友票でかなりの差を岸田氏につけつつあり
ご注進ニダ!

党員党友は国会議員と違い1人1票じゃないから、多少離した程度じゃ当選に繋がらないが、10ポイントも離せたなら話は別。

高市先生の発信力の賜物だ。
プラス、
安倍先生も地方議員(県連幹事長クラス?)に電話攻勢をかけ、
その影響下にある党員票
を積み上げたのだろう。

毎日新聞社は河野陣営や立憲共産にご注進のつもりで当該記事を配信したんだろうが、この記事を

二階俊博が見たら
大変なことになるぞ?

益々「高市早苗傾斜」が進む。

野田に貸した8人も高市支持に回し(野田やる気無いし)、
派を挙げて岸田の追い落とし「兼キングメーカー」を狙って行くだろう。

二階俊博とはそういう男だ。

メディアがこれだけ偏向報道しても、頑として河野支持表明してくれない時点で

察しろよ鈍ちん左翼ども笑
おまエラに勝ちなど無いと。

共産主義社会の悲劇

ソロです。
>>共産主義社会の悲劇
無双さんの仰有る通りで、共産主義社会って、人類史上最悪と言ってよい「出任せ社会」ですね、ソ連、共産シナ、カンボジア、北朝鮮は悲惨さで有名だが、悲劇が大きくて表に出ている事例であろう。

家族関係の崩壊とか、少数民族の弾圧とか、残酷で陰湿な話は、東欧諸国に沢山潜んでいるし、べトナムやキューバだって、犯罪者の多いのを見たら、その社会のモラルは、北朝鮮と大差ないのではないのか?

志位なんて、資本主義社会にい乍ら、資本主義を経験していない様な偏頗な人間が、教条的な資本主義批判をしても、的外れも良い処だろう。

何故なら資本主義は、自分たちの政策の失敗を反省して糧とし、都度進化しているが、共産主義は基本のマルキシズムが歴史「=経験」を軽視して学べない謬説に過ぎないから、社会は進化せず、文明は止まったままだからだ。

そういう社会では平等社会より、中世の様な階層間差別が当然の専制政治が行われて、共産党員という新貴族層が現れ、法の上に共産党が鎮座している異形の政体がうまれつ。

異民族等の下層民の人権は、家畜並みに無視されて、514年も続いた李氏朝鮮社会に酷似した奴隷社会がうまれる、だから、朝鮮族は先祖返りを望んでいるのだろう。 自ら望む不幸現象は止め様がないのも、古今東西変わらない自然の法則ですね。

「向上しようと願わないところに進化は生まれず」「進化の無い物は淘汰される」のが、自然の法則「=理」だから、その消滅の時が迫っているので、彼奴らも経済の長期の停滞や凋落現象に、無意識に「滅び」を予感して、実は焦っているダケでしょう。

天意は、間違いなく共産主義の消滅に向かっていますね。

やはり武漢研究所で感染力を強める実験をしていた

◇新型コロナウイルスのパンデミックが発生する2年足らず前に、中国・武漢ウイルス研究所の科学者たちが、コロナウイルスの遺伝子を操作して人間への感染力を高め、それをコウモリの生息する洞窟に放つ計画を立てていたことが分かリました。

問題の研究計画は、米非営利研究機関「エコヘルス・アライアンス」が米国防総省傘下の防衛先端技術研究計画局(DARPA)に提案して、研究の助成を申請したものです。武漢の研究者たちは、計画の「パートナー」として提案文書に記載されていました。同文書には、計画の「準備は順調に進んでいる」と記されていたものの、DARPAは研究の助成を拒否。その後、計画がどうなったのかは分かっていません。

だがこの計画の存在が明らかになったことで、パンデミックについて武漢ウイルス研究所が果たした役割をめぐる議論が、さらに活発化するのは確実だろう。中国政府は、ウイルスの発生源は生鮮市場だという主張を変えておらず、武漢ウイルス研究所からの流出を示唆する声に強い不快感を示しています。

公開された複数の文書からはは、研究者たちがコロナウイルスの遺伝子を操作して変種をつくり、それを複数の洞窟に放ってコウモリが感染する様子を観察して、それらのウイルスが人間にもたらすリスクを評価しようと計画していたことが明らかになりました。

公開した複数の文書は、匿名の内部告発者から提供されたものだと説明しました。文書には、エコヘルス・アライアンスが武漢ウイルス研究所と「協力」して、「ヒトに感染するコウモリコロナウイルスの危険な先端研究を行おうと」計画し、DARPAに研究資金の助成を要請したことが記されていたということです。

同研究所がそれらのコロナウイルスについて、安全手順が不適切なまま、パンデミックを引き起こしかねないような方法で積極的に研究を行っていたことや、同研究所と中国当局が、その研究活動を秘密にするために尽力してきたことも分かっています。また、新型コロナの最初の感染例は、かつてウイルスの発生源と考えられた武漢の生鮮市場で感染が流行する数週間前に、確認されていたことも分かっています。
だがこうした事実はどれも、ウイルスが研究所から流出した決定的な証拠ではないとのことです。


バイデン米国大統領は米情報機関にウイルスの起源を特定するよう命じたのですが、情報機関は8月に報告書を公開したもののウイルス起源に関する結論は見送ったとのことです。

中国は武漢ウイルスを一昨年の12月末に公表して以来、このウイルスが中国起源であることを否定していますが、中国がこのウイルスを武漢から漏出または意図的に散布させたことは確実であると考えられます。
しかしながら中国は武漢を国際機関に調査させるときには、武漢ウイルスの発生後1年程も経過してからでしたから、武漢ウイルスを完全に消毒してから公開したと思います。

もし、武漢ウイルスは中国で発見した後に、研究して生物兵器として世界にばらまいたものであるとされたなら、中国は世界にどう謝罪するのかと考えますが、中国はそういうことを絶対に認めないと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=tSxEFkQUbIk

津軽6号さんよ、いいもの見つけたじゃん!
便所の落書きばっか見て悦に浸ってる奴こそ見るべきだよな。

現在文明は絶滅するか大飛躍を迎えるかの岐路に立っている。

現在文明の課題は、安定的かつ無公害なエネルギーが必須です。
零点エネルギーは絶対零度においても常にエネルギーを持っていて、それらを引き出すことにより、巨大なエネルギーを持つことができます。それらは地球のすべての人々に福音をもたらします。

そしてすべての人々にとって好ましい変化が起きないと人類文明は滅びる運命にあります。もし、軍事技術ではなく平和的で進んだ技術が解放されるならば社会はこのように変更されます。

終わる: 飢餓、貧困、公害、気象変動 
進んだ変更:移動手段、医療、旅行、もてなしと人を喜ばせる事
進歩:科学、社会システム

これらの躍進は私達の存在に対する基本的な考え方まで変えてしまうでしょう。

UFOは世界中で見られており、政府、空軍、陸軍、海軍の高官は、長年差し控えられてきました。UFO、地球外生命体、自由エネルギーの秘密の証人として前に少しずつ出てきています。真実は明らかにされる時代が到来しているのです。 UFOの開示、ETの開示、自由エネルギーの開示が起きないと人類文明は恐らく未来がない。

これがUFO/ETの禁止された歴史を公開する理由です。アメリカの1947年6月/ 7月のロズウェル事件にまでさかのぼることはできます。地球外輸送機から逆行分析された零点エネルギーおよび反重力技術です。 結局のところ、なぜ誰もが世界にこれほど多くの利益をもたらすことができる汚染されていない自由エネルギー源を否定するのでしょうか?

一言で言えば権力 ― そのお金は単なる象徴なのです。

1901年、ニコラ・テスラが零点エネルギー分野において活用する方法を考え出した時、これは発電所を時代遅れにする発見でした。 J. P.モルガンは、電気配線に必要な銅線に多額の投資をしただけで、自由エネルギーのアイデアを受け付けませんでした。それで、金融実業家はテスラを止めるために、彼のすべてを没収させました。

それ以来、現状システムに取って代わることが出来る、また権力者を脅かす発明やエネルギーシステムに関する特許は発行されていません。(誰が実際に電気自動車を殺したのか)。1世紀後、私たちの成長は停滞し、私たちの車はまだガソリン依存の燃焼エンジンで支えられており、ガソリンの燃焼は続けられています。元々は必要がなかったのです。

日本は、そういった社会の最先端を行っていて、すべての人々にとって、幸せに暮らせる社会システムに変更することが出来る能力があります。それ故に、その社会システム変更を許さない勢力 ー 権力者、実業家、DS、ブラックロックなどは暗〇してでも、絶対にそう言った変更は許されないのです。日本、アメリカ、他のそういった発明家、企業に勤める戦士は文字道理、闇に消されました。

そして世界の人口の80%は、極度の貧困の中で暮らしています。
人々は、無料でクリーンな零点エネルギーに移行するだけで、すべての人にとってより良き世界へと至ることは可能です。

新政経9/24 : トランプ粛正、驚きの人物!
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【ココのアセンション日記】新政経9/24 : トランプ粛正、驚きの人物!

 アメリカ新大統領が展開している支那共産党殲滅作戦の成果が多くの所
で確認できる。
  脱法行為を繰り返してアメリカから締め出される中共関連企業。
 支那共産党の主張する「一つの中国」を取り合わないで台湾のCPTTP
加入の承認。
 FCC真実法の施行でコロナ騒動の嘘話が暴露されて、多くの人々に
コロナ騒動の真相が知らされる。
 新世界の社会制度の実現に向かって数々の困難は有るが状況は着実に
進展している。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12700135822.html

補助金詐欺
【独自】マルクス尾身理事長の医療法人がコロナ補助金などで311億円以上の収益増、有価証券運用は130億円も増加〈dot.〉
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0de2024286bbfb62f686aa746e5aa35fdfd1e64

★ 子供騙しのマスク会食にも呆れましたが、国民は完全に舐められていると思います。


↓ 何方かお試し下さい。
Mii 🗣️🗣️ 🗣️🗣️
@Mii2410yumomo
https://twitter.com/mii2410yumomo/status/1426798861222248450

テレグラムより。

マジで⁉️😱💦

ワクワク接種した人にQRコードをスキャンすると製品番号が表れる‼️

貴方が製品である事がわかります😱💦

日本が台湾が独立関税地区としてCPTTPに加入を歓迎
(動画)

日本が台湾が独立関税地区としてCPTTPに加入を歓迎8ケ国に投票権

【新唐王朝アジア太平洋チャンネル2021年9月24日】
ニュースの冒頭で、台湾が水曜日に正式にCPTPPへの参加を申請し、CPTPPを
共産主義との次の戦場にし、今年の議長国の日本は中共が主張する「一つ中国」
に反対して、日本政 府のスポークスマン、加藤勝信氏は本日(24日)、台湾の参加
を歓迎すると公に述べた。
 彼はまた、新たに加盟した対象は国または別の関税地域である可能性がある
ため、台湾がTPP協定に加盟する可能性があることを強調しました。
 蔡英文大統領はまた、今が台湾にとって最高の時期であると述べました。
---中略---
 したがって、中国共産党からの圧力に最も弱い2つの国であるブルネイと
マレーシアには、 投票権がありません
彼はまた、「これは台湾にとって朗報だ」と述べた。

NTDアジア太平洋テレビZengYihao Huang Yanlingレポート、台北、台湾

翻訳:愛信

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12700154907.html

アメリカの新規制で脱法中共企業の上場廃止の警告

アメリカの新規制で脱法中共企業の上場廃止の警告
(動画)


[新唐王朝アジア太平洋チャネル、2021年9月24日]

 今週、米国証券取引委員会は、米国に上場している中国企業に対して、米国
の監査規則に違反し続けると、数百の中国企業が上場廃止に直面することを
警告しました。
 これは、中国企業が米国の上場および資金調達規制に違反していることに
対処するために米国証券取引委員会が講じた最新の措置です。
 この新しい規則によれば、いくつかの例外を除いて、米国の規制当局によっ
て規定された管轄区域への準拠を拒否する米国に本社を置くすべての企業は、
非準拠と見なされ、棚から削除されます。
米国証券取引所に上場している250以上の中国企業のうち、必要に応じて
3年連続で監査 結果を提出することができた企業はありません。
米国証券取引委員会は、今年7月以降、中国企業が米国に上場するための
新しい計画の承認を拒否し、米国に上場する中国企業の潜在的な投資リスク
に注意するよう米国の投資 家に呼びかけました。
規制が再び強化された今、一部のアナリストは、米国を中国経済から切り離
す計画の一部と見なしています。

NTDTV総合レポート

翻訳: 愛信

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報』市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12700183023.html

【政局】立民の狂奔ぶりが最早ギャグの域

①辺野古基地建設は中止します但し普天間基地は撤去させます
②日本共産党の公安監視は止めさせます

共産主義者に媚びるため手段選ばなくなったね。
靴の裏まで舐めるから共産票くださいってか?笑
卑屈。
堕ちるところまで堕ちた。

レッドパージが始まったら共産党に連座させられて真っ先にやられるし、
そこまで日本人のボルテージが上がっていない再来月の総選挙でも、普通に無党派有権者の支持離れ起こして負けますわ。

来週決定する自民党の総裁も容赦なく攻撃してくるだろうね。

悪夢の民主党政権の再来だ
と。

もはや立民の共産傾斜は疑いようが無い。

上記二点の日本人への裏切り発言(宣戦布告)は枝野代表の発言と選挙公約だが、共産との「野合」の具体化について、小沢一郎に任せるらしい。

小沢は一兵卒ということになっているが、平野選対委員長が力を貸して欲しい(←何でも言いなりになりますの間違いだろ笑)と頼んだとのこと。

立民の更なるイメージ悪化は避けられない。

その突き上げに臆したのか、カバ(枝野)は平野選対委員長からそんな報告は受けてないとしらばっくれた。

平野博文って何処かで聞いた名だと思ったら、元国民主の幹事長だったヤツだ。

旧主の玉木代表を背後からの一突きして立民に国民主の大半の議員を野合させた

売党奴だったわ笑

で、今度は立民も売党するニカ?

寄らば大樹を繰り返し、最後は共産党か?

阿呆が。
ヤツらは誰にも分け前などやらないし、誰かを庇うことも無い。

プロレタリア独裁と言うだろ?
書いてあるとおり「独り占め」を目指している。

仲間なんていたら「自分の取り分が」減るじゃないか。

自分が天下盗るまでは利用するだけ利用して、盗り終わったら寝首を掻くもんだよ他人なんてな。

必ずそうなる。血塗られた粛清劇になる。

ソヴィエトも中国共産党も朝鮮労働党も全部そうだった。

共産主義者には血が通ってない。
生かしておく値打ちが無い。

雑感

両班野郎さん、立民に関しては御心配無用です。
僕には76歳になる親しくさせてもらっている先輩がいます、この先輩、以前民主が政権を取った時の選挙で高速道路を無料、ガソリン値下げのマニフェストなる大嘘広告にすっかり騙されて、投票した口です。

昨日、お会いする機会があり、又民主の残党が1000万以下無税とか、消費税を下げるとか言っていますが、投票しますかと聞けば、もう二度と騙されるものか、あれ以来奴らには入れていないと言っていました。

元民主もバカですね、国民の恨みを払しょくするのが先で新しい公約なんかそれからの話だろうと思うのですが、まだまだ国民を騙せると思っているのがあさはか。

最近我が家の周りに選挙目当てのポスターが花盛りになって来た、共産党と公明党なんだが、とにかくバラマキばかり強調している、その原資は我々の税金だよ、まるで自分のお金みたいに、そんなにバラマカれたのではたまったもんじゃない。

国民もなめられたものだ、まだまだこんな手口が通用すると思われているのだ、昭和の政治の手法だよ。

野党は分裂した、それを支える労働組織、連合も元の総評と同盟に分かれて、気が合う者同士で支え合えば活動も活発になると思うのだが?
一度甘い汁を吸った連合の労働者貴族たちは、元へは戻りたくないのだろう、扱うお金も倍になる現状維持が最も好都合なんだろう。

国民民主の支持率はゼロと聞く、昔の民社党みたいに同盟と一体になってやり直せ、今のままでは埋没して、そのうち消える運命だ。
指導者がいるのどうか分からないような、あれじゃ先は見えている。

自民党は間口が広い、何しろ石破や河野の様な者迄いる、細野や長島も合流しようとしている、まとめて入ってくるのも有りだと思う、身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあり、一考に値すると思うが如何に?

【Re:】無双さん、同意です

元々労働組合も連合も「労働者の利益」のための組織であり、

腐れ共産主義者が
プロレタリア革命して
独裁して
贅沢三昧を楽しむ

ための「紅衛兵」じゃないんですがね。

労働貴族とか腹立ちますよね。

組合員から月数千円の組合費と休日動員を搾取し、自分ら幹部は連合なり政治家先生とどんな「いい思い」してるのか?

ヤツらの言い訳など聞きたくありません。どうせその場しのぎの嘘ですからね。

仰るとおり、連合も国民民主も、共産主義者と決別し、再スタートすべき。

共産主義者につくのか?
労働者につくのか?
どっちなんだと。

どっちにもいい顔し、言い換えると「どっちも騙して」地位を守った裏切り者が、

枝野幸男

神津里季生
なのです。

後者の方は、「共産主義者に媚びることで」二期地位を守ったけど、三期目は心労(共産主義者からのパワハラ)なのか将来のレッドパージが怖くなったのか、

ケツまくったようですな。

しかし「神津の悪政により」、
連合の団結は乱れ、産別6組合(製造や運輸)は造反含みになりました。

無双さんご指摘のとおり、
本当に旧同盟復活の目があるのです。

原発を止めて電気代高止まりさせて、日本の製造業潰し、波及して他の産業も弱らせ、それが

労働者のため
なんですかね?

まさか。
連合執行部及び旧総評系の立憲共産傾斜は全組合員・全労働者に対する裏切りなり。

具体に旧同盟の復活のためには、やはり受け皿の支援対象足りうる政党を用意せねば。

自由民主党ではどうしてもダメか?

前回衆院選で、安倍先生がテレビ討論会で言っておられた。

企業と労働者を対立するものとして捉えるべきではない。

正に。「労使対立」という共産主義者のアジテーションに乗るべきでない。

共産主義者はプロレタリア独裁を目指す、つまり全人類を支配することを堂々と宣言する、

全人類のガチの敵
です。

敵の言葉に耳を貸すべきでない。

時代は「労『革』対立」だ。
みんなして共産主義者をやっつけるべき。

産別6組合が、どーしても経団連側の自民党を直接支援したくないなら、

国民民主党経由の「間接」支援です。

この点、代表の玉木雄一郎がチキン野郎すぎて話にならないですね。

ヤツのことです。
性格上、大方、手堅く議席を守るために、野党統一候補とやらの端くれに、自党の候補者を入れてもらいたくて、立憲共産に媚び売ってるんでしょうよ。

そんな守りの姿勢でどうするか!

自民党と連立組んで、

「立民や共産の議席を」分捕る攻め
の姿勢が無いのか?あの大将は。

こんな時ガソリーヌ山尾が代表だったら連立話が開花したかも。
色々問題があるヤツだが、度胸だけはあるからなあ彼女。

【政局】皆さん時事通信社の総裁選報道の「見出し詐欺」にかからぬよう注意あそばせ

天王山の国会議員票について
①岸田氏一歩リード(三桁に)
②河野同志「猛追」
③高市早苗は「追い上げ」
ニダ!

ヲイ嘘つくな。

中身を読んでやったが、
②パワハラ太郎は部会侮辱発言などが祟って国会議員支持が伸び悩み、
③高市先生は細田派票5割抑えたうえ、竹下派や、よりによって「二階派(←日刊ゲンダイが警鐘鳴らしてた勢力だ!)」に支持を広げてると書いてあった。

だから、
②パワハラ太郎が「追い上げ」

③高市先生が「猛追」
が正しい、ファクトに基づく見出しだろが笑

逆にすんな!

どちらかと言えばリベラル派と目されてきた宏池会の領袖岸田氏が、
ウイグル問題に取り組んだようです。

この総裁選のためのジェスチャーかもしれませんけど、
まぁ嬉しいニュースといえましょう。

この情報もとの小坪しんや氏は、今度の総裁選は自民党の主軸を、
やや右側に補正する選挙になりそうだ・・というようなことを
仰せでしたが、そうなることを私は強く思っています。

保守政党の主軸が、真ん中よりやや左側では話にもなりませんからね。

【政局】デイリー新潮が共産主義者にお追従記事

①岸田ー高市陣営が2位を巡って割れてるニダ
②河野陣営関係者が高市を2位にしようとしてるニダ
岸田陣営関係者も高市2位を懸念してるニダ 
③でも安倍が負けた方は2位を支持することが2位3位連合の通すべき筋と引き締めを図ってるニダ
④決戦投票は免れないニダ
⑤でも隠れ河野支持者の若手が助けてくれるニダ
⑥最終演説まで雌雄は決しないニダ

順に潰してやらあ。

①…
安倍先生は岸田文雄にも影響力を持ってることを忘れたか?

確か出馬前、真っ先に彼がご機嫌伺いに来たのは安倍先生んとこ。
そして、
岸田陣営は総裁は輩出したいが火中の栗(コロナ解決と立憲共産との決戦)を嫌うお公家集団。
本質的ヘタレ。

安倍先生に幹事長ポストで手を打てと提案されて、

畏まって候
って線もあるんだからな?

②…
敵ないしライバル陣営関係者が2位を譲れと言ってるなら、譲「らない」方が正解なんだろうな笑

そして、敵ないしライバル陣営が万策尽きたことの自白でもある。バ亀!

③…
安倍先生が引き締めてるなら安心。格が違うぜ!

④…
嘘つき怠惰なクソメディアのくせによく認めたな。エラいエラい笑

⑤…
そんなものはない

前提は自民党2回生3回生が保身を犠牲にしても信念を貫く気概があるということ。
それが無いからこそ、
ザコで当落線上なんじゃあないんですかあ?
むしろ、
「隠れ高市」支持議員を心配汁!

安倍先生のお力のみならず、高市先生の素晴らしい安定した答弁に心動かされている議員もいるんだがね?

これなら立憲共産と国会論戦やっても負けない
ってな。

あ、そうそう!
河野陣営は右翼レッテル貼りで何となく左派票貰えそうとか考えてるようだが、
河野の媚中ぶりは極左のレベルであり、中道左派にはやはり嫌われる。
また、

「答弁が安定しない(→立憲共産に国会でやられそう)」というのも減点だし、何よりも、

石破茂の仲間になったこと
は大減点になるのではないか?

⑥…
高市先生はハキハキ安定答弁。
共産主義者に媚びを売りつつ共産主義者の仲間であることを隠さなきゃいけない「ハンデ」を負わされた河野は歯切れ悪し。

はいパワハラ太郎の負けー

高市さんが、市民団体に告発されたぞ!

高市先生が、政治資金不正疑惑で、奈良地方検察庁に告発されちまいました。
訴えたのは、市民団体「落選運動を支援する会」です。
なんとも醜悪な団体名ですなあ…
もう敵は、なりふり構わない狂乱ぶりで攻撃して来ました。
https://lite-ra.com/2016/05/post-2251.html

二階の総裁戦略

二階氏の総裁支援候補の本命は同じ媚中派の河野候補です。
しかし、1回目選挙での過半数獲得は難しいと思われます。
そこで考えたのが2回目での河野支援です。

今回の総裁候補4人への二階派の推薦人は河野候補に4人、高市候補に2人、野田候補に8人でした。岸田候補にはゼロです。
二階降ろしを明言した岸田候補への絶縁状と思われます。

二階氏の2回目選挙の狙いは、河野候補と高市候補の決選投票です。そのためには1回目で.高市候補に2位になってもらう必要があります。それを確実にするための作戦が野田候補の出馬です。

野田候補が出なければ20名の推薦者の票が岸田候補に流れる可能性があります。高市候補が岸田候補に勝つための援護射撃ではないでしょうか。

恐らく、1回目の選挙は高市候補を全面支援すると思います。2回目の決選投票では河野候補支援に回ると思われます。
但し、河野対高市決戦で、高市候補が圧倒的に有利であれば高市候補支援に変節するかも知れません。

邪推かも知れませんが二階氏の動きを注視したいと考えています。

高市先生が告発された記事は、5年前の物でした

上で「高市さんが、市民団体に告発されたぞ!」と書き込みをしてしまったのですが、あれは5年も前の記事でした。
申し訳ありませんでした。
慌てていたため、攪乱記事に騙されてしまいましたが、ここで皆様を混乱させてしまった事を、謹んでお詫びします。
削除しようと思ったのですが、パスワードを入れずに投稿してしまいました。

【政局】日刊ゲンダイの流した二階派1回目高市投票2回目河野投票説は成り立ち難い

理由:二階派に損だから

石破茂と二階俊博は党内の二代嫌われ者であり、両者手を組めば、「より多数のアンチを」結束させるだけで、却って勝負を落とす。
また、2回目で変節したような会派では論功行賞も不利になる。

それがわからぬ政局の二階ではありますまい?

二階は常に勝つ方につく。
今まで二階は、
①媚中の筈なのに安倍下ろししなかった
②安倍と仲悪い筈なのに今回河野支持表明していない
という、左翼から見れば前科があるわけだが、なんてこたあないよ。

①…中共は落ち目だし
②…人望ない河野太郎も勝てない
と舐められてるだけですがな笑

彼はそれより安倍先生のことを買ってるってだけ。

実力を欠く弱き者がいくら彼に秋波を送っても無駄。

1回目投票から「力強く」高市先生支持を打ち出し、1番手柄で論功行賞を得るということで、あの「梟雄」の腹は決まっていると思いますがね。

にっぽんじんさん

ちょっと反論、次期政権以降2Fにそんな力があるかな?
本来、派閥の目的は猟官と選挙資金の援助を求めて、領袖のもとに集まった集団です、もっとも最近は金に関しては党の幹事長が全て握っているような状況で2Fの権力の源は金と公認権を握っている幹事長職だったのです。
一例をあげれば広島の参院補選で2F派の候補には1億5千万提供し岸田派の候補にはその1/10とひどい差別をして居ました、最も既に岸田派の自民党公認がいるのに新たに自派の者を公認するとは無茶します、岸田が反目するのも当たり前です。

でもその幹事長職も現政権まで、本人が次期衆院選に出るかどうかも不明ですし、権力の基盤を保てるかどうか?

領袖不在の2F派は草刈り場と化し雲散霧消するのは火を見るより明らか、2Fが恩を売ったつもりでも、河野が意に介するかな?恩を返す相手がいなくなれば、これ幸いで知らん顔するでしょうね。
当選の為には主義主張を簡単に翻すし、付けた事もないバッチを堂々と公式の場でつけたり、恥を恥とも思わない行動をします。

2Fとしては三男を何としても議員にしたいので、次期は立たないと予想されています、世耕あたりが衆院への鞍替えを狙っていますから、世耕が衆院に出る代わりに参院の席を譲ると言う密約が交わされそうです?これは僕の勝手な妄想。

ネット空間の拡大が齎した影響

ソロです。
>>ネット空間の拡大が齎した影響
私がネットを始めて19年目位ですが当時のネット空間の規模と現在とでは、丸で違っています。

当時はブログをやっている人もまばらで、その運営もブログ主の個性が滲み出ているものが多かった様に感じていました。

モゥ亡くなられた方も多いのでしょうが、和気藹々とした雰囲気で、紳士的なやりとりが多かったですね。

勿論、中には、異論、反論、極論を専らにする「騒動師」もいましたが、そういう人は一過性で一定期間すれば消え去るのがパターンでした。

まぁ自己主張の強いのは構わないけれど、他のコメンターの人格攻撃する様な言辞を弄していれば、どこのブログに行っても敬遠されるのは当たり前でしょうね。

そういうマナーの向上は、個人的な範疇にありますので、残念乍ら然したる進歩はありませんが、この所の世界情勢の急変や世界的な感染禍で、世界が問題を共有し始めている様に思えます。

なのに、マスコミは、それを正確に伝えないが、世間はネット空間がら情報を拾って裏事情を知り、マスコミが何を隠蔽しているか?又は、何を隠蔽したいのか?も、判る様になりましたね。

つまり、マスコミの正体がどんどん暴きだされているのが、現状です、それが、何時もは無風に近い自民党の総裁選で各候補の身体検査迄、ネット言論が始めました。

中には、吃驚する様な事実も暴き出されて、TVやラジオは、俄かに活況を呈している様ですが、ネット空間の感想は冷ややかなものですね。

何故かと言えば、ネット空間の意見って、最大見積もっても、500万人足らずでしかないので、ネット空間で得る票は、全国区では記録的な数になりますが、1人が当選するスラストにしかなりません。

それより、この総裁選の身体検査で出てきた、隠れていた「正体」は、総裁選挙は固より、その後の衆院選挙の帰趨を心配しなくてはならない状況でしょう。

でも、だからと言ってこの総裁選に関われない筈のクズ野党が、注目度に嫉妬して、訳の解らない非難を浴びせていますが、焦っているのが丸わかりで「見っとも無い」ので逆効果は明らかでしょうね。まぁ、共産主義者の末路なのでしょうね。

女系天皇推し進めるワクチン大臣河野デマ太郎はダメでしょ❗️

関西では、読売テレビで以前『イベルメクチン特集』をやってて、お医者さんが患者さんに対し、リモートでイベルメクチンの説明をしておられ、同意を得たうえで、イベルメクチン+2種類の薬(イベルメクチンの効果をさらに上げる理由で使用 患者さんの容態に対し臨機応変に対応)で対応しておられるのを放送していました。

死亡者数が減っているのは、以前と比べ、新型コロナウイルスがどのようなものかわかってきたので、医療従事者の方々の臨機応変な対応によるものも多くあるのだと思います。
(私的にはお薬ではなく5-ALAやビタミンDなどの世界的な普及に超期待していますが、現実的には、まずはイベルメクチンから)

また、PCR検査は閾値にもよりますが、ただの風邪やインフルエンザなどなど、多くに新型コロナ陽性と反応してしまうので、これは、医療従事者のご負担になっているものと思われ、早期にPCR検査をやめて、新型コロナウイルスを正確に判別できる検査方法に切り替えるべきだと思います。

CDCが7/21に、PCR検査の緊急使用許可を、これからインフルエンザシーズンに向け、インフルエンザも新型コロナ陽性となるために、検査の二度手間を省く理由から、12/31をもってFDAから取り下げ、他の検査方法に切り替えるよう通知を出していますが、日本では案の定報道されておらず、いまだにPCR検査が主流になっていますよね。

CDCは、COVID-19検査のためのRT-PCRに与えられた緊急使用許可を取り消すことを発表しました。
https://massage815.exblog.jp/241105428/


新型コロナウイルスが流行し始め、その一方でインフルエンザが世界的にほぼ0になった時、その理由を主流メディアは、ウイルス干渉が理由だと言ってましたが、CDCは『インフルエンザシーズンに向け』と言ってます。

ウイルス干渉が起こるならば、新型コロナウイルスが世界的に流行しているのですから、インフルエンザシーズンは来ないはずですよね。

また風邪(ライノウイルスが体内で増殖したときに起こる症状)をひいたとき、ヘルペスウイルスが増殖するのも、もしウイルス干渉が起こるのなら、2種類のウイルスが体内に増殖していることになりますので、おかしいことになります。


また、国立感染症研究所さんから、このような発表もあります。


新型コロナウイルス感染症流行下では10歳未満の小児のライノウイルス感染リスクが上昇した
https://www.niid.go.jp/niid/ja/basic-science/virology/10234-virology-2021-05.html


ウイルス干渉してませんよね?@@

このように、今まで私たちはPCR検査とその閾値により、騙されていたのです。

【政局】メタ的な話をすると小石河連合に調整能力持ったヤツがおらずよって恩賞も期待できない

だから、よっぽどバカな若手以外は「騙せない」笑

小石河連合が勝った場合、「幹事長とか」重要ポストは、年長者である菅先生とか

最悪石破茂が
就く。(年の功ってだけで)

アイツが他人のために調整の労を取る立派な人間に見えるか?

いつも自分のことばかり。
支えてくれた他の議員にも総裁選惨敗の残念会でロクに礼を言わず途中でバックれ、
講演会聴きに来てくれて今回の総裁選出馬を心待ちにしてくれていた地方の支持者達も裏切ってバックれる。

メディアの石破ゴリ押しとか関係ない。

自民党議員達は石破の同僚として、間近でヤツの不義理をこれまでかと見せられてるんだから、

ヤツの要職起用がチラつく小石河連合
など
何で支持できようか?

これで二階俊博まで合流しちゃったらもうトドメだね小石河連合は。

つか二階俊博の方からあんな負け狗(小石河連合)お断りなんだよ。

二階は偏屈なヤツだが政局と引き際はわきまえているようだ。

安倍先生に最後のご奉公(高市先生を1回目も2回目も支持)をし、残された志帥会と三男を託すディールなんだろうね。

小石河連合で冒険する「益」が無い。
だから二階派の河野支持はない。
今河野太郎の最盛期に二階派が支持表明してない時点でお察し。

ところで、
今、高市先生の猛追に貢献してるのは、保守でもなんでもない俗物中道議員達の鞍替えだ。
(竹下派・二階派議員は保守じゃないっしょ)

①最有力者である安倍先生ご意向
②答弁が安定していて論戦強そう
③女性宰相の風で総選挙勝てそう
等々、
極めて「俗な理由」で支持が拡大しているのだろう。

結構。
そういう俗物をも「数の暴力」の一部として取り込んで

共産主義者をひねり潰せるところ

中道右派の醍醐味だからな。

【政局】共同通信:自民党員名簿持ってるわけじゃないけど自民党員動向調査をしたニダ!

何人に聞いたかも明かさないニダ
けど2日でやりきったニダ
1位は河野先生で47%ニダ
2位は岸田で22%ニダ
3位のヤツは報じない自由を濫用するニダ

全4行程度の駄文。
中立違反の「政治活動」。

今頃投票終わったであろう党員向けのバンドワゴン効果狙ったわけじゃなく、

国会議員(2回生3回生の若造)向け
バンドワゴン効果狙いか。

信用失って売り上げ落ちて、

リストラが始まる
かもとか考えないんだな。
あと中共が日米英豪印に負けて、

残党狩りで
レッドパージされるかもとも考えないんだな。

単に「今」中共と共産主義者の天下だから永遠に続くニダ
と信じて疑わないんだろうな。

進化を拒み、思考を捨てる、か。

正に李氏朝鮮の腐れ両班だわメディアのヤツらは。

韓国人は改名することを気にしない

国のプロ野球チームのハン・ユソムは、今季本塁打を20本以上マークした選手です。
このハン・ユソム選手ですが、今季を前に名前を変えましたけど、昨季は負傷などで苦労したものの、改名後はバットが生き返ったという評価を受けているそうです。

スポーツ選手達はキャリアの転換期を迎える意味で名前を変える傾向があり、韓国のプロ野球リーグだけを見ても、改名した選手が70人近くいるそうです。

これは、スポーツ選手に限らず多くの人が名前を変えているとのことで、裁判所は2019年に13万3255件の改名を許可し、2010年から19年までに名前を変えたのは146万にもいますから、ここ10年間、国民の100人に3人が改名したことになります。

1970年代までは1年間の改名申請数は4,000~6,000件程度に過ぎなかったのですが、1990年代から改名申請が増え続け、93年には1万件、2006年には10万件を突破しました。

これには、改名しやすくなったという点も一役買っており、1990年代初めには名前を変えるための条件が非常に難しく、改名許可も申請件数の70%程でしたが、基準を緩和した2000年代に入り、許可率は95%と、事実上全ての申請を受け入れるレベルに達したものです。


韓国における名前の改変と言いますと、日本では韓国人の創氏改名が思い出され、日本は韓国で創氏改名を強制的に実施したために韓国人は、創氏改名を無理矢理実施しなければならなかったとされています。

しかし、創氏改名は、元々満州に出稼ぎに行った韓国人が現地では満州で韓国人だからと馬鹿にされるから、日本人の名前にすれば自分達が満州の人より優位に立てるとの都合で、日本人の名前が欲しいと希望し、これを日本政府が了承して行ったものです。
ですから、朝鮮総督府から何度も強制的なものではなく、任意のものであることを通知しています(韓国人の大日本帝国陸軍中将洪 思翊は、創氏改名をせずに韓国人の名前のままでした。)。
余分ですが、この制度は韓国では全員を対象にしましたが、台湾の場合には優良な台湾人を対象に許可しましたから、当然全員が対象とはなりませんでした。

従って、韓国人は自分達で希望した日本人の名前を戦後になったら強制的に創氏改名をされたと被害者面をしたのです。

考えて見れば、韓国人は自分の顔も気に入らなければ整形して変えますけれども、人が一生使う名前も同じような扱えるのです。
そう言えば、1990年代に通り名をよく変えていたような気がします。

【政局】総裁選最終コーナー

1.党員党友票
…メディアがでっち上げ放題な環境ではある。国民の側に検証手段が無いことを悪用されている。

ただ、メディアの連中に良心は無いが「保身は」存在する。(ヒント:菅内閣の最後の支持率とコロナ対策支持率10%ジャンプ事件)

開票まであと3日しか無いのに、
党員党友票過半数取れなかったヤツ(河野)を取ったとヨイショするのは「危険」だろう。

だからしない。
自分のために。

この点、ヨイショはするが、47%までと決めたようだなメディアは笑(例:共同通信)
なお、仮に開票結果が47%だったとしたら、足りなかった3%誰のせい?と言えば、

当然パワハラ太郎の不徳の至りだが

野田聖子の左派票食いで3%は無くなったのもあるから
彼女のせいだな。
でかした!

2.国会議員票
…開票あと3日且つ、メディアのヤツらが保身のために数字を調整すること上と同じ。

この点朝日新聞の26日20時配信記事によると、

381議員調査で、
①岸田氏 110超(約29%)
②河野  100超(約26%)
③高市先生 80超(約21%)
④野田氏 約20 (約 5%)
④未定   60超(約16%)

ここ1週間の各社報道で3割3割と活字が踊っていたが、この朝日の最新調査では3割「後半」はおらず、本当に3等分である。(岸田氏でもギリ3割かよ…)
まるで進捗していない。

減らない態度未定議員。
それほど決めかねているということか?

高市先生は残り態度未定議員に支持を広げ、或いは岸田票や河野票を切り崩す必要があろう。
頑張っていただきたい。

なお、もう1社、産経新聞が国会議員票について、26日の配信で、

旧竹下派が「岸田」支持へと報じていたな。党内3番目の規模の派閥だ。
これが岸田氏に行けば、確かに110票超えるだろうよ。
逆に、裏を返せば、

二階派(4番目の規模)が高市先生に転べば、

「#高市2位」の望みがあるってことなんだけどね。1回目投票での。

今、こちらのコメント欄で紹介していただいた
「大山倍達正伝」を少しづつ読んでいますけど
本編の内容も素晴らしいですけど、合間に出て
くる「朝鮮支配」の記述もなんなんだか...
氏自体は富農家の出身で、自宅の蔵には百俵以
上のコメがあり、幼少期毎日白米を食べていた
と。同時期を記述したとされる韓国の文書では
「日本は朝鮮の肥沃な農村に目を付け、『港湾
設備と倉庫を造り、その実りを奪っていった」
ですと。見事なまでに真逆ですね。そもそも
灌漑設備と地道な土壌改良が無ければ肥沃な
耕作地なんぞ生まれようがないでしょう。

更に古いネタですと童門冬二「小説 上杉鷹山」
に借金だらけの無いない尽くしの状況から下級
武士の人達が「農民に教えを請いながら」文字
通り泥まみれで米作りに取り組むいきさつが
描写されています。

産業インフラ作りの一環として日本政府が作っ
た港湾や倉庫まで史実を捻じ曲げて「略奪の
為に作った。我々は被害者」これはブドウ&
イチゴ泥棒にまで続く現在の朝鮮の姿そのまま
ですね。しかもそれを見直せばどちらの国でも
政治・思想犯として処罰されるとは言葉もあり
ません。

大山氏が故国に残してきた家族との「二つの家
族の絆」に相克する件とかは日清食品の創業者
とまんま一緒で苦笑いが出てきますけど(NH
Kの朝ドラは当然スルーしていましたけど)、
近年の流派分裂や腹心の側近で梶原作品の主軸
の一人でもあった中村誠氏まで独立するに至っ
てはある意味、朝鮮と中国の体質的な本質を体
現している印象は以前から拭えませんね。

屈服したアメリカ

ハーウエイの副会長、孟晩舟がアメリカとの司法取引で釈放された。
司法取引となっているがアメリカの敗北は間違いない。
カナダは二人の人質を中国に取られていて強く出れない。

アメリカはバイデン氏が元副大統領時に親子で犯した中国での違法行為を中国政府に掴まれていて弱い立場だ。
FBIやCIAもその事実を知っているが刑事告発しないで放置している。

アメリカが中国に対して強く出れない以上、孟晩舟氏を釈放するしかなかったと思われる。

それにしても可笑しな動きがアメリカ政権に起きているようだ。
アメリカはインテルを中心に半導体の国内製造を進めていたが雲行きがおかしくなっているようだ。

台湾の大手財閥、浙江財閥の人間がバイデン政権の中に「顧問」の立場で入ったようだ。このままいくと中国に「半導体技術」を取られる可能性がある。日米台で検討している半導体開発に黄色信号が灯ったかも知れない。

一方、ソフトバンクの孫正義氏がトランプ大統領側近の事業に25億ドル投資してトランプ大統領に近寄っているようだ。

日本はこの動きを注視しておく必要がある。

日本維新の会も、一頃いいときもあったけどダメですね、ありゃぁ。

橋下なんてなぁなんですか、最近ヘンじゃありませんか。
高市さんに、しょうもないことを何度も噛み付いて・・
まぁ高市さんの正確な答弁にやられてましたけど。

あんなことしてたら南北朝鮮人に疑われてもしかたありませんね。
最近は顔つきも陰険さを増し、精彩がありませんですよ。
大阪も、あんなもんに振り回されていてはダメですね。

【日本】小室圭帰国で皇室報道が過熱するが、眞子内親王殿下悪玉論はいただけない

不敬の批難はお受けするが、本件は、例えるなら、統一教会と洗脳された信者と、どっちが悪いという議論と似ている。

統一教会(洗脳した加害者)が
悪いに決まってるだろ!

小室圭や小室佳代はヒトの血が通ってないような人間関係である。
元夫にも、元交際相手にも、木で鼻をくくったような対応しかせぬ。

相手が誰であれ道具としか見ていない。

週刊誌報道で、
圭の仮住まいの都心マンションに佳代が通い詰めるというが、手料理を眞子内親王殿下に教えるとか、そんなほっこりした人間関係があるとは思えない。

畏れ多くも、眞子内親王殿下はサイコパスな佳代の仕打ちにより早速新婚生活がイヤになるものの、

それをあの母子が力づく(洗脳術)で鎮圧し、悪いのは自分だと眞子内親王殿下に擦り込む様が目に浮かぶ。

もし将来、眞子内親王殿下の不幸な生活が報じられたり、別居や離婚が生じられたとき、金銭問題の再燃があった時、我々国民は心の準備が必要だ。

悪いのは圭と佳代と怠慢(←売国疑惑すらある)宮内庁だ!

自己責任と言うには眞子内親王殿下はあまりに非力である。

大学のサークルでの恋愛と言うが、ギリ成人の人格を老獪な大人達が寄ってたかって誘導すれば、どんなことだってさせられるさ。

本来小室母子と宮内庁に向けられるべき憎しみの矛先を、
眞子内親王殿下に向ける意図は明白。

皇室を廃し、人民共和国化することしかあり得ない。

我々日本人に、あの能無し豚×2(習近平、金正恩)を崇めよと言うのか!

絶っっっ対に
イヤだ。

【アカ】橋下徹 笑

完全に過去の人ですな。

ここは橋下依存から脱却した日本維新を讃えたい。松井氏や吉村氏を。

もはや橋下に頭を下げる必要が無くなるまで党勢を持ち直したのだから。

橋下がやったことは、大阪都構想という見出し詐欺(実際は大阪府に東京都みたいな区制を入れたいってだけ)に係る住民投票に連敗し、

拗ねて逃げ出しただけ
だ。

その辺りの劣等感と嫉妬で、橋下の小者化が激化している。
激化し、

左翼化した。

政治家でないなら橋下の職業は弁護士とテレビタレントだ。

両方とも、ごく一部の実力者(実務に長けてるとか、交渉うまいとか、トークうまいとか、芝居うまいとか、勉強家とか)以外は、政治(共産主義礼讃)と是々非々の距離を取ることは赦されず、橋下が左翼に媚びてるってことは

実力が半端なのだろう笑
仕事乞食だ、仕事乞食。

終わってる。

危険な【フランス及びフランス系カナダ人たち】その2

危険な【フランス及びフランス系カナダ人たち】その2

英国、米国、ドイツ、日本国などをどうしても潰したい「フランス(及びフランス系カナダ人たち)」は、「Quat部外者」及び「TPP部外者」ですが、

[1]日米豪印戦略対話[dt.: der Quatrilaterale Sicherheitsdialog (der Quat)]の令和3年9月24日(金)ワシントン首脳会議をフランス式妨害するため、「韓国と共産シナをオブサーヴァー参加させないと、米国から駐米大使と豪州から駐豪大使を召還するぞ!」と米国と豪州を「フランス式意味不明トンデモ脅迫」しました。

[2]日本国に対して、Quatに対する「フランス式嫌がらせ」として、共産シナを環太平洋パートナーシップ協定[dt.: die Transpazifische Partnerschaft (die TPP)]加盟申請させました。

[3]インドに対して、Quatに対する「フランス式嫌がらせ」として、韓国共産シナ指揮下のインド2州のインドからの分離独立の継続的支持を表明しました。

屈服したアメリカ

ハーウエイの副会長、孟晩舟がアメリカとの司法取引で釈放された。
司法取引となっているがアメリカの敗北は間違いない。
カナダは二人の人質を中国に取られていて強く出れない。

アメリカはバイデン氏が元副大統領時に親子で犯した中国での違法行為を中国政府に掴まれていて弱い立場だ。
FBIやCIAもその事実を知っているが刑事告発しないで放置している。

アメリカが中国に対して強く出れない以上孟晩舟氏を釈放するしかなかったと思われる。

それにしても可笑しな動きがアメリカ政権に起きているようだ。
アメリカはインテルを中心に半導体の国内製造を進めていたが雲行きがおかしくなっているようだ。

台湾の大手財閥、浙江財閥の人間がバイデン政権の中に「顧問」の立場で入ったようだ。日米台で検討している半導体開発に黄色信号が灯ったかも知れない。

一方、ソフトバンクの孫正義氏がトランプ大統領側近の事業に25億ドル投資してトランプ大統領に近寄っているようだ。

日本はこの動きを注視しておく必要がある。

雑感

シナとズブズブ、かつシナは敵国を考えれば、河野なんてあり得ないと思うのが普通だが、メディアは未だ河野推しである、立ち位置が本当に良く分かる。

そこでシナの状況について一言。
先程、石平氏のブログを見た、シナの不動産バブルがはじけたとの話題だった。
昨年のシナの不動産投資は約240兆円でシナ全体のGDPが1470兆円だから、その割合16.3%となる。
これは人が住むためではなく、投資、投機のための建設であり既に30数億人分の家が建てられているそうだ。
価格も上海を筆頭に北京,深圳で軒並み年収の50倍を超えている、庶民が買える価格ではなく富裕層がギャンブル対象にしているだけだ。
この発端となっているのが恒大集団、負債は33兆円とも26兆円とも言われている。
この会社が資金繰りに困って、資金回収のため売り出し中のマンションを3割引きから5割引きで売り始めた。
こうなれば他のデベロッパーも指をこまねいている訳にはいかず、負けじと同じような安売りをせざるを得なくなる、値下げ競争の到来、まさにバブル崩壊である。

文化人放送の渡邊氏によると習金平はこの状態を放置の予定とか、このバブル崩壊で打撃を受けるのは富裕層、習近平が叩きたい層との事。
住宅価格が下がり、貧困層にも手に届くようになれば、人気取にもなる、一石二鳥を狙っての事との解説であった。
これらデベロッパーの負債は外貨建てが少なく、ほとんどが人民元建てなので、リーマンショックのように世界に波及することはないとの予想であった。

しかし習も短絡的な見方をするよね?16.3%の産業を破産するままに放置したら、GDPに対する影響はいかほどになるだろう?
仮に不動産のGDP240兆円が8割減の40兆円になり、200兆円が吹き飛んだ場合、200/1470=13.6%のGDPP減となる。
そうなれば、貧困層と言えども無傷ではいられまい、失業の恐怖が襲い掛かる、人気取りどころか、怨嗟の対象になりかねない。

日本のバブル崩壊で痛手だったのは多くの金融機関が被害を被り、財務状況を立て直すため、引きはがし、融資の縮小等を行い、それが日本全体へと波及した事である。

シナも同じ道を歩むと思うが、何しろ何でもありの世界、株が下がりそうだと見れば売買中止や市場閉鎖をやる。
自派の金融機関なら必要なだけ資金を投入する、日本では想定できない事が起きるのである。
でも今は無制限に金を刷れる状況ではない、元安に誘導すれば豪雨による食料輸入が制限され、エネルギー、材料、原料の輸入にも悪影響を及ぼす。
製品輸出には有利だが、今はアメリカの経済制裁などで売り先が細っている。

自民党総裁選も気になるが、シナの動向も見逃せない。もう何年も前からシナ経済の危機が叫ばれていたが、やっと始まったかなと言う感じである。

【中共】←こいつは刻々と財政状況が悪化している

借金は無限にはできないんだよ。
だから「習指導部含め」各国政府は財政健全化のポーズは取らされてるわけで。

中銀である人民銀が輪転機を回して借金を肩代わりするという解決方法は、無双さんご指摘のとおり、豚肉ほか人民の生活必需品を直撃する悪性インフレを引き起こし、

実行不可能。

人民銀が元紙幣を刷るのは、それに見合うドルが輸出代金や直接投資で海外から入ってきた限りに於いてだ。
中共はそうやって悪性インフレを避けつつ資金流動性を国内経済に与えてきた。

ただ、コスト競争力でベトナムに負け、アメリカからは制裁関税課され、コロナの反動も一服し、半導体需給逼迫で工業製品の生産が滞り、
よって輸出不振になりつつある今、投資もインドとか他の途上国に取られつつある今、
外貨流入は先細りで、景気良く輪転機は回せまい。

なので、泣いて馬謖を斬ったつもりなんだろうが、経済成長の柱だった不動産業を斬った痛みは馬謖程度ではあるまい。

今日もJBプレス等札束で頬叩けばどんなプロパガンダ記事も書いてくれるクソ雑誌に

中共幹部がしっかり景気対策するから大丈夫、中共は不滅
とか書かせてたな。

景気対策する手品の種が段々無くなってくっつってんだよ。

借金は無限にはできないし、債務の付け替えだっていずれ行き詰まるし、いよいよ打つ手が無くなってきた。

だから忼大は見捨てられるんだ。

中共に知恵無きゆえ、力無きゆえ
である。

どこが優秀かよ笑

しかし習の個人独裁確立と絡めた中共の内ゲバには期待大だ。

共産党員同志は斬り合うべきではない。
それがソ連の8月クーデターと崩壊の教訓である筈。
中共幹部も頭ではわかってる筈。

ただ、「保身のために」同志と斬り合わざるを得ない方向に追いやられつつある。

全てはプロレタリア独裁であることが、
共産主義者であることが、

悪いのだ。

まやかし

竹島小恋です

・日本維新
そもそも明治維新のイメージを借りて真逆を行おうとするのが気に入らん
明治維新は幕藩体制から中央集権の富国強兵へ
日本維新は中央集権から地方分権、道州制へ
騙される奴は小学校も落第するレベルだろう(笑)


・日本第一党
韓国人の在日特権を批判して名を売った党首
在日特権といえば通名
その党首ご自身がペンネームで選挙??
誰一人、これを不思議とも思わない日本第一党の面々


・改名
アホが言う「韓国人は改名することを気にしない」
これは日本人が朝鮮人に名を与えたからだ。
日本では出世魚といい改名を喜ぶ。
木下、羽柴、豊臣を知らぬ無知蒙昧の戯言かw


・チャイナバブル
元からチャイナのGDPがまやかし、単なる数字
危急存亡は14億人が飢えるかどうかにある
2割3割の富裕層が消失し困窮するとも
国際的にGDPのランキングが下がろうとも
10億人ほどが生き延びれば世界の脅威に変化なし

ーーー

いろいろな事に違和感を感じる。
日韓関係修復、戦争より対話はなんぼかマシ。
しかしその対話は竹島問題からが当然我が国の立場。
竹島も片付かないのに他の話はできない。
非韓三原則信奉者は竹島が頭から消え去っている。
つまり洗脳されて、利用されている。

近頃、拉致問題も北方領土もトント聞かぬ。
北方領土って東西冷戦下で対ソ連戦略として米国にやらされていた?

G7って半分が枢軸国の日独伊、残りがアングロサクソンの米英加、フランスは立ち回りが上手い政治大国だなぁ。

雑感

竹島さん、非韓三原則派ですが、竹島のこと忘れた訳ではありません。
住友化学がレジスト生産工場を韓国に作るそうです、かくの如く三原則が厳密に守られていないのが現状です。

究極の目的は朝鮮半島を彼らが夢の国と呼ぶ李氏朝鮮時代に戻してやることです。

そのためには、何も干戈を交える必要などないのです、非韓三原則を厳密に守ればいいんです。
住友化学に課徴金でも課してやりたいですね、理由は安全保障上の問題とでもしておけばいいです、実際技術が盗まれかねません。
安倍、菅政権では’教えず、助けず’は順調のようですが、関わらずが今一。これも一日60億も稼がせてくれる鵜ですから、鵜匠としては係りたいのでしょう。

シナ経済が不調を兆せば、シナ経済に頼り切っている南朝鮮もおかしくなります、その時一切手を出さなければ、国ごと破綻します。
第二期IMF時代の到来です、金目の物は全て外資に担保としてとられ、あるいは売却され、残るものは人材位しかないでしょうね。
この人材も中途半端で自我自尊の歪な性格の持ち主ですから、関わってはいけません、半島に押し込めておく必要があります。
さー李氏朝鮮時代の再来です、生暖かく見守りましょう、彼らが望んだことです。

それとも北が南を飲み込むのが早いか?相変えらず文寅が北に秋波を送っているようですが、中々一筋縄では行かないようです。
しかし北は食うものにも困っている様子だし、何時まで耐えられるのでしょうか? もうすぐ冬ですから北の寒さは日本人の想像以上です、体力ないと、持ちこたえられないですよ。

北は南にアメリカ軍がいる以上手を出せません、それ故追い出すための工作をいろいろ画策しているようですが、如何せん食糧事情のため足元がぐらついて来ていて自分たちの存在自体が危ぶまれる状態となっています、相変わらずやることなすことグダグダです。

北は既に大方李氏朝鮮時代の様相を呈していますから、北が呑み込めば半島全体が夢の国へと変貌します。

考えて見ればどうでもいいやですが、でも拉致被害者の救出はどうなるか?
それと38度線が対馬まで降りて来ますから軍備増強が必須となります。

「人流」はいつから使うようになったの?

誰が言い出したのか判らないのですが、武漢ウイルスが感染し始めてからしばらくはなかったのですけれど、最近、「人流」と言う言葉が色々なところで使われています。

この「人流」について、PCで検索してみたら「Weblio」辞書に載っており、「人の、移動を伴う一連の動静。また、人々の流動や動線。」となっていました。

ですから、「人流」は人々の流動性と言うことで、反対語としては「物流」が物の流動の流れと言うことだと思います。

それで広辞苑を見たのですが、「物流」と言う言葉は掲載されていますが、「人流」と言う言葉は掲載されていませんでした。
もっとも、私の持っている広辞苑は1991年のものですから、新しい版なら掲載されているのかも知れません。


これを記述したのは、麻生大臣が「人の流れ」と言って「人流」と言う言葉を使わなかったことに気付いたからでした。
麻生大臣は昔漢字のテストを国会で質問され、間違うと嗤われていましたから、注意しているのだと思います。

しかしながら、この「人流」と言う言葉ですが、何でこんな言葉を使うのかと不思議な思いで聞いています。

【南鮮】共に民主の大統領候補予備選が極めて順調

順調に、

反日(従北)候補の李在明が
ライバルだった李洛淵とかいう穏健派を蹴落とし、敗北宣言させた。
厳密にはあと三人共に民主の大統領候補はいるけど、泡沫であり、趨勢は決した。

すると、共に民主は来年3月の本選まで、たっぷり李在明当選のため結束を高め準備ができ、野党国民の力候補に優位に立てるってワケだ。

信じられないことに、日本ではあり得なかった「悪夢の(共に)民主政権おかわり」を南鮮人達はやろうとしている。

親米野党の国民の力に、かつての日本を取り戻した安倍自民のような勢いは無い。

一時、史上最年少党首や、在寅政権の不正と闘った前検事総長の入党と予備選立候補により話題を攫ったが、

政権ぐるみの冤罪でっち上げにより、口先だけの李在明より世論調査支持率を落とされてしまった。

下から別の予備選候補に抜かれそうだ。
抜かれるだけでなく、このまま立件され、有罪判決され、収監だろう。

共に民主の背後にいる朝鮮労働党は暗殺大好きなので、ユンソギョル前検事総長もそういう運命かも知れない。

そんなに従北がエラいのか?
そんなに赤化統一したいのか?

南鮮人は狂ってるとしか言いようがない。

ただ、赤化統一により、日本人に再軍備と赤狩り・在日狩りの格好の口実を与えてくれることには感謝に堪えない。

大山倍達の遺産「極真空手」

> ky-16さん ソロです。
>>大山倍達の遺産「極真空手」
まぁ、大山さんの空手に人生を賭けた生き方は評価しますが、結局、人を残せていない点で、朝鮮族にありがちな「一代の梟雄」でしか無いでしょうね。

古人に曰く「金を残すを下 仕事を残すを中 人を残すのを上」と言いますが、彼の場合仕事は残せたが、残念にも後継者は育っていませんね。

原因について、私が思うに「フルコンタクト格闘技」と言う新分野への挑戦が、彼のテーマだったから最初は、熊と戦ったり、真剣を振るう武術家と対決したり、朝鮮族らしく「超えてはいけないレベル」への挑戦が続いていますね。

米国は、ショー・ビジネスの本場ですから、プロレスと同じく、派手に観衆を沸かせる「新たな格闘技」として評価されたのですが、彼の間違いは、日本人が朝鮮社会で言われる様な、残酷さを好む民族だと、勘違いしていたのではないか?

確かに、日本人は戦場に出れば勇猛果敢ですが、それは、自分に与えられた役目を、果たそう、責任を全うしよう、そうしなくては、他の人に迷惑がかかる、と言う「恥を伴った義務感」があったのと、輪廻転生に所為でしょう。

シナ系の東洋人は、大陸系と島嶼系といますが、おかれた環境が違うし、民族の混交度合いも、大陸系は完全に「ごった煮」状態で、漢族といわれている人口の97.5%を占めると自称する民族も、内実は、10km離れた町で言葉は通じないし、習俗も違う。

朝鮮半島はこの縮図の様な処だから、7つの生業の違う民族が、階層別に分けられて「朱子的な階層間差別」を受けているから、最下層の白丁・常民の農奴層は家畜同然でした。

こういう地獄社会を抜け出してきた、所謂在日は、地獄の半島に帰れるわけがない。

まぁ、これが、在日朝鮮人の本音でしょう、大山さんも、力道山も「一旗揚げてやる」一念発起して命懸けだったが、甲斐あって、目論見は見事に成功した。

でも、結果的に「仕事は残した」が、自分の骨を拾ってくれる「=志を継いでくれる人がいない」のでは、悲しいですね。

【政局】総裁選報道が鎮火 笑

今日一日、続報が途絶え、忌々しい小室圭の帰国報道ばかりだったな。

たまに総裁選報道があっても、単に各候補の論評ばかりで、しかも

河野太郎がボッコボッコに叩かれとる笑

諦めたか?中共統一戦線工作部は。

しかし河野太郎が今回没落し、挙げ句に親父の洋平ともども外資法違反とか、立件の虞すらある中、

次の弾
はあるのカネ?

進次郎は息しなくなった(発信しなくなった)な。
何だあのヘタレは。
一瞬親父の声真似ができるだけの小僧か?笑

石破の方は、前回総裁選出たことで会派内でクーデターされ、今回は、出「なかった」ことでやはりクーデターされるんだろうな。
早くも、会長代行を務めた山本とかいう側近議員が退会届。
終わったな水月会。

地方の石破支持者達も離れていくだろう。
つか失望により、そもそもそも自民党員辞めるかも知れん。

明後日、高市先生が勝つにせよ、岸田氏が次善の策で勝つにせよ。

兎に角、中共の選挙介入は失敗に終わった。
親中政権を作れなかった。

この失敗は後でジワジワ効いてくることになろう。
中共は国内問題で万策尽き、外交と軍事に活路を求めざるを得なくなっていると言うのに、協力者となる親中政権(しかも日本というかなりの大国の)を一つ作り損ねたわけだから。

高市先生は絶対に習指導部の言うことなど聞かないし、
岸田氏も日本の固有の勢力である財務省や自民党の生き字引である安倍先生にいちいち尻叩かれながら、やはり言うこと聞かないだろう。

経済もダメ、コロナ対策もダメ、外交もダメ、軍事も多分ダメ
だけど個人独裁を完成させたいから来年秋の党大会で3期続投させてくれという習近平の言い分。

果たして通るかねえ笑
ソ連の時みたいにクーデターで返事される気しかしないが?

【日本】メディアが小室圭を持ち上げ始めたな

誰の差し金か?

案外「宮内庁」だったりして笑
特アとかじゃなく。

厄介払いしたいし、結婚祝い金不受理という先例違反もしたくないから、さっさと終わらせてくれ
ってか?

小室母子も宮内庁もクズだし、今更眞子内親王殿下の洗脳を解く術も無いのだろう。

そうすると、もはやこの一連の醜聞は、

今後の皇位継承策の議論で如何に男系維持に有効活用するか?
ということに尽きる。

「臥薪嘗胆」を誓うしかない。

内親王殿下達の嫁ぎ先や諫めなければならない宮内庁に如何に問題があるか?
国民の不信は高まったと思う。

「だから」嫁ぎ先や宮内庁にちゃんと信用があることを前提とした

女性宮家

女系継承
なんて認められる筈が無いよね?笑
文句は小室母子に言えよ。

既に麗澤大学の八木教授や、皇室ジャーナリストの竹田恒泰氏が小室母子をダシに女系継承潰しを喚起している。
そして左翼誌もこれを警戒している感じだ。

小室母子をNYに送り出せば問題は鎮静化する?

しません
残念ながら。

①佳代の元交際相手の腹が読めない
…自分のつけたクレームで眞子内親王殿下の縁談を壊したくないと言っているが、法律的に結婚したら、佳代への攻撃を再開するのではないか?(禊ぎは済んだとして)

②週刊誌が売上のために佳代の醜聞(2人の元夫関係)を拾いまくる
…ヤツらも必死だろう。

③圭はマザコン夫の気があり、眞子内親王殿下が嫁姑問題で苦しむ
…その極限のものは離婚し、籍を戻したいと「小室眞子さん」が言い出すことである。

ご成婚を機に小室母子が心を入れ替え、人との軋轢を避けてくれればいいがね。

そんな柄じゃない。
生ある限り悪事を尽くし面白おかしく暮らそうってタイプだよ。

ソロさん ky-16です。

>大山さんも、力道山も「一旗揚げてやる」一念
>発起して命懸けだったが、
>甲斐あって、目論見は見事に成功した。
>でも、結果的に「仕事は残した」が、自分の骨
>を拾ってくれる「=志を継いでくれる人がい
>ない」のでは、悲しいですね。

大山倍達正伝に記述されていますけど、氏の著作
は一般書の場合ほとんどがゴーストライターによ
るもので、梶原一騎氏の著作と併せ創造人物とし
ての氏の印象が独り歩きしていた部分が多分にあ
るようですね。

実際は若手時代に剛柔流に師事していた時期、
在日系の団体の運営に力を注いでいた時期もあっ
たようで(正伝の場合、著者二人の朝鮮人差別に
対する考え方が対照的で、大山氏の捉え方に温度
差があるのが興味深いですが)、力道山氏の徹底
した上昇志向とは若干趣が違いますね。

文筆家、原作者としての草創期に力道山を、充実
期、円熟期に大山を、と題材の選択を変えた梶原
一騎の作家としての感性はさすがに鋭いと感じま
す。

後年、暴力描写が酷すぎて単行本化できなかった
「空手地獄変(元シリーズは「ボディガード牙」、
週刊サンケイの連載だったりしますけど)」等で
あたら作家生命を縮めてしまいましたけど、
御自身の感性が決してラブコメ全盛の風潮に飲
み込まれるような小さなものではない事に思い
至らなかったのか、と残念至極です。なんせ
享年50歳ですものね。

>古人に曰く「金を残すを下 仕事を残すを中 人を残すのを上」

力道山の場合、何といってもジャイアント馬場
・アントニオ猪木の両巨頭の台頭で後年プロレ
スは大ブームを迎えますし、離合集散を繰り返
しながらも娯楽・格闘技の両面で試行錯誤と
進化は続いています。

極真空手の場合も、流派としてはばらばらに別
れた一方、それぞれが様々な試みを行っている
一面(子供や女性の門下生を長い目で育成する、
部分的な防具の着用で不自然とされた『顔面無
防備』を見直す、等)があって、韓国人の実業
家と接点を持って投資で巨富を得た、と噂され
る某氏を除いては

「仕事を残すを中 人を残すのを上」

をむしろ実現している側面がありますね。

ここら辺、なんとも複雑と言いますか、朝鮮人
であることを隠しつつ「大山倍達」を名乗り
一方で身近な人には自身の出自を隠さなかった
戦中・戦後・昭和高度成長期の混沌さを感じます。

雑感

日本維新の会について、相変わらず、民間人の橋下がオーナーの様だ。
以前文化人に良く出ていた維新の足立議員など彼に心酔しきっていた、最近は見なくなったけど。
名前は忘れたが、アル中気味で北方領土訪問時に’戦争でしか島は帰ってこない’と酔った勢いで口を滑らした若い議員と口論になり、追い出せと暴言を吐いていた。
彼は結局出て行ったようだ、今は何しているんだろう?

この橋下、以前は頭の回転が速く記者連中を遣り込めるシーンをよく見た、石原都知事を彷彿させて好感を持った。

しかし先日、自民党総裁候補の高市氏に対する靖国参拝に関する質問、あれは何ですか?
高市氏に向かって’靖国参拝すれば、シナが文句を言って、進出している中小企業に迷惑がかかるが、それでも行くのか?’とまるでシナの代弁者の様の口を聞いていた。
高市氏の答えは明快’行く、私にも信教の自由は有る、国のために命をささげた人に尊崇の念を抱くのは、国民として当然の事で外交問題にすべき案件ではない。’
橋下はぐうの音も出ず、捨て台詞のようなことを言っていた。
もうこれで彼に対する期待は失せた、日本人が靖国神社を否定するとは、誰のおかげで今の日本があると思う?日本人としての自覚はまったく持っていないようだ。
こんなのに支配されている維新にも三行半だ。

シナに進出している企業は、日本の為には一切なっていない、まるでシナの国力を増すために働いているようなもの、それは軍事力増強となって日本に向かって来るのだ、これを売国と言わずして何と言う。
はっきり言ってシナ進出企業はまごうことなき売国奴、全てをむしられて帰るしかない哀れな企業なのだ。
ファーウェイのCFOの女性がアメリカの要請でカナダで逮捕された時、シナは間髪入れずシナ在住のカナダ人二人をスパイ容疑で逮捕して人質にして即時釈放を求めた、このような事を平気でする国なのだ。
はっきり言って在シナ日本人は人質なのだ、そんな事は分かり切った事で、覚悟のうえで在留しているのだろう?
なんで敵国に在留して、こうなる事が分からないのか?
後の事は自己責任でお願いしたい、日本に迷惑をかけないでいただきたい。

【中共】←今度は不動産大手の融創中国(負債総額17兆円)破綻か?

終わったな。

資金投入しようにも、同時多発でどこもかしこも利払いできないと泣きつかれたらどうしようもないだろ?習指導部。

あの国の民の官への甘え具合は本邦の比ではない。

中共が資金投入して助けてくれると信じればこその不動産高&株高だったんだがね。

習指導部が共同富裕と称し、助け「ない」と明確なメッセージを発したことが引き金になったのは間違いなし。

これは習近平のミスであり彼の責任問題に発展するぞ?
間違いなく中共の景気は悪化する。
今年度のGDP成長率はIMFに先週6%に落とされたばかりだが、これが5だろうが4だろうが更に落ちる。

3期続投どころではなくなってきたな。

【政局】共同通信と毎日新聞の総裁選国会議員票調査に「大きな」ズレ

①岸田氏  130超
②河野   100超
③高市先生  80超↔90後半
④野田    20

③で、貶めてるのが毎日。共同通信とは20近く違うが?
両社記事の配信時刻はほぼ同じ、昨夜19時台。

「また」お追従ニカ?笑
24時間365日媚びなきゃいかんのか毎日新聞社よ。

因みに共同通信の方の数字を信じるなら、
河野と高市先生は国会議員票で「競ってる」という言い方になるがね。

あれだけメディアに庇ってもらって高市先生に抜かれそうとか、ダセー野郎だな。

開票まであと中1日残し、各陣営激しい引き剥がしが行われており、冗談抜きで河野は国会議員票で高市先生に抜かれるかも。
抜かれたら益々河野は「惨敗扱い」され、当然求心力は失墜する。

更に
30票以上の差はキツいが、岸田氏をも抜ければ高市先生決選投票進出の線が濃くなる。

二階派は明日会合を開き総裁選対応を協議するとのこと。
昨日旧竹下派が原則岸田支持を打ち出したごとく、彼らも原則●●支持を打ち出すか注目される。

「材料」としては、二階派が8人も推薦人出してた野田の敗北宣言だ。
敗北宣言出したってことは、二階派の8人も別の候補に入れてよいということ。
岸田大嫌いなら消去法で高市先生しかありまへんがな。

二階派の「原則高市支持表明」が雪崩を起こすかもなあ。今回日和見衆がいつになく多いし。
論功行賞狙いならそういう積極的な手柄が必要だ。

ロックダウン=共産化超監視社会NWO = 新世界秩序(しんせかいちつじょ、New World Order、略称:NWO)= なんでマスクしねぇーんだよ!と首を絞めるメルボルン警察!いずれ世界は全てこうなります。ゴム弾を乱射する国や首を絞める国とか世界全体主義の始まりです。それが新世界秩序。

女系天皇推進、移民推進ワクチン大臣河野デマ太郎は許しません!

ロックダウン=共産化超監視社会NWO
= 新世界秩序(しんせかいちつじょ、New World Order、略称:NWO)= なんでマスクしねぇーんだよ!と首を絞めるメルボルン警察!いずれ世界は全てこうなります。ゴム弾を乱射する国や首を絞める国とか世界全体主義の始まりです。それが新世界秩序。


https://twitter.com/ww7mozxf029w5pi/status/1441702131551981570?s=21

在日朝鮮人の成功者の観察

>ky-16さん ソロです。
>>在日朝鮮人の成功者の観察
どうも私は、大山さんと力道山さんのお二人共、日本の伝統的な格闘技を米国流のショー・ビジネスにとして、事業化させた一代のヒーローだと言う「見立て」だけで、評価して終った様ですね。

お二人共、渡米した事で、以後の飛躍の土台を築いたわけですが、内実は解らない部分が殆どなのではないか? と、言う見方も出来ますね、現実はといえば、元プロ野球選手のG・馬場さんやブラジル移民のA・猪木さん、柔道家の遠藤幸吉さん他、肉体派のプロフェッショナルの活躍の場を築いた点は素晴らしいですね。

思うに、彼の力道山と言うリングネームも、出身の大相撲時代の四股名ですが、同期の若乃花と大関同時昇進が適わなかった事が、相撲界に見切りをつけた契機だったと私も思いますが、その賭けは、見事に成功しましたね。

その要素として挙げられるのは、戦後日本人の米国人に対する感情は、戦争相手ですから勿論厳しいものがあったが、加えて、戦後日本の厳しい生活や家族の働き手を殺された事への復讐心が潜在していてフラストレーションが溜まっていたのは言う迄もない。

それを態々、外人プロレスラーを呼んで悪役に仕立てて、演出付きで、力道山が空手チョップでやっつけて見せるのですから、痛快無比、やんやの大喝采でした。

殊に、息子や配偶者も一家の柱を戦争で亡くして、塗炭の生活苦に喘いでいた年寄りの女性が熱狂していましたね、TV観戦中に興奮しすぎて脳卒中で亡くなったなんで話がゴロゴロしていた。

TVという新たなメディアで、最初は街頭で流して反応を測り、直ぐに、茶の間向けに流したのですから、忽ち、人気爆発しましたね。

視聴率なんて、CM出稿料金の基準になる代物は、TVの普及率が最大で数%の時代ですから、未だ無かったけれど、あればオソラク、50%は軽く超えていたでしょうね。

私の出身は、鹿児島の片田舎ですが、TVのある家では金曜日のゴールデンタイムは、映画館も顔負けの黒山の人集りで、現上皇陛下のご成婚のパレード見たさに、日本中でTVを購入した昭和34年のTVの売れ行きの第一ブームを作った程です。

力道山がCIAと密接に繋がっていたと言う話は、色んな本が出ていますが、この大掛かりなプロジェクトが経験知の無い当時の日本人だけで出来るわけもないので、寧ろ、当然でしょう。

大山さんも、この路線の空手版を狙っていた可能性がありますが、残念乍ら時期的に遅すぎました。

固より米国には「伝統の格闘技」が無く、代わりにプロレスやボクシングが全盛期でしたから、興業的には飽く迄、東洋のミステリアスな格闘技として「見世物」としての興味を集めるに留まりましたが柔道と同じく治安系の体術の基礎に採り入れられていますね。

お二人ともに、目指すたモノは、強い自己実現の思いをエンジンとした、朝鮮族500年以上に亘った、抑圧社会への爆発的な解発だったのでしょう。

然し、その鬱屈したもの「=恨」を日本に向けているのは、全くのお門違いで、所謂「指桑罵槐」ですが、実は朝鮮族もそれ位分かっているが手近で余り反発が返ってこない日本を叩こうとするのでしょう。

然し3~40年前ならいざ知らず、現在の様に通信機器の発達やシステムの普及で、情報が瞬時に地球を巡る様になれば、此れ迄の様に事実を都合よく切り貼り・加工して伝える事が難しくなって、生の情報が手に入るようになっている。

すると、実は韓国が一番世話になって来て、迷惑も人一倍かけて居る日本なのに、歴史迄捏造して迄、謝罪と賠償を求める忘恩の姿を世界が知って終った上に、日本とは無関係な処で、散々その非常識さを発揮して、証明してしまった事で、呆れ果てられていますね。

プロスポーツや芸能界で身を立てた朝鮮族は、少なくありませんが、結局「金だけ 今だけ 自分だけ」の風潮に流されている人が多いのは、厳しい生存権の社会で構成する人達の余裕のなさを表している様に思えますが、ここで朝鮮族は、今更「事実上差別を容認する」キリスト教に傾頭するよりも「欲は無限だから、地獄しか待ってない」という仏陀の教えに耳を傾けるべきではないだろうか。

非韓三原則

>無双さん 竹島小恋です

竹島を忘れないと言う事は・・・
韓国は「敵国」だという認識を持つ事だと思います。

古田博司筑波大学大学院教授の提唱は
「韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』を『非韓三原則』
としたのですが

「敵国を助けない」
「敵国に教えない」
は当然としても
「敵国に関わらない」
では非武装中立論と同様に侵略されてもニコニコしてろではないでしょうか。

あらゆる機会を捉えて、「竹島不法占拠を解消せよ!」と関与すべきです。
G7で会ったら挨拶より先に「竹島」
国連で会ったら挨拶より先に「竹島」
韓国大統領が会談を求めたら、議題の1番目は「竹島」

元々、非韓三原則は非核三原則になぞらえた言葉遊び、
非核三原則が日本の国益を害しているのと同様に
「金持ち喧嘩せず」とか「非武装中立」とか「敵前逃亡」とか
まあ、一概に言っちゃいけないのかもだけど
リベラル(アカ)臭い言葉だと思います。

非核三原則がニュークリアシェアリングや日本の核武装の妨げです。
非韓三原則が日韓関係正常化の妨げです。
(正常化とは、竹島を返し、反日教育をやめ、日本の経済植民地となる事)

朝鮮人は締め上げて叱責しなければ使いものにならないとは
明治の先人が既に知っていた事。

まあ、日米関係の中で韓国に対して「敵国である」と明言できない日本政府の立場、何某かの商売をしてチャイナよりなんぼかマシと心得る産業界への配慮から、現時点で言える、出来る事の最大限が非韓三原則という非常に消極的なものでさえ右派にすら歓迎されたのでしょうか。

敵国だという認識が浸透すれば
滅韓三原則、「諜報」「経済制裁」「武力制圧」になるべきだし
先制敵基地攻撃でソウルを壊滅できる武器を自衛隊に配備すべきだと思います。

なんだかなぁ

竹島小恋です

「善人なおもて往生を遂ぐ、況んや悪人をや 」
阿弥陀仏の本願は衆生済度
そもそも、欲、煩悩も空だとして、色、空は止揚する思想

キリスト=救世主は人間の罪を背負って贖罪した。

半可通(笑)

【政局】自民党総裁選2位3位連合が無事成立

と「岸田陣営」選対本部長の遠藤氏が明言。

今日一日しか「引き剥がし」の時間が無いが、もし30票以上、高市先生が国会議員票積み上げ、岸田氏逆転の暁には、岸田氏の国会議員票の多くが決選投票で高市先生に流れるであろう。

穏健派の岸田氏に推してもらえる見通しになったことで、右翼懸念も和らごう。

あとは邁進あるのみですぞ!

最低でも国会議員票で河野を逆転し、ヤツの顔に泥を塗り、再起の芽を潰したいものだ。

私論、キリスト教はローマ教会の妄想に過ぎない

ソロです。
>>イエスは人類の罪を背負って云々
ならば「レマレマ サバクタニ」という「神よなぜ(私を)お見捨てになられた」と言うイエスの今わの際に叫んだといわれれる言葉をいかに解釈すればよいのかな? で、なぜこうした逸話が、2021年を隔てても語られるのかな?

キリスト教は固より、ゲッセネ派ユダヤ教であり、イエスはその士師「=ラビ」だったのは史実だが、生きている時には、ユダヤ族の神に仕えいただけで、そのころは人類という世界が存在するなんて、中東地域にしか知らない彼らがどうして世界や人類と言う認識を持つ事が出来たのでしょうね?

イエスが本当に復活したのなら、何故、自分が率いていた13人の弟子をパウロに委ねた、つまり、見捨てたのか? そして何故、圧政者ローマと戦わなかったのか? 決定的な事は、その答えが「人類の贖罪の為に昇天なされた」という訳が分からないものだが、是は、敵対していたファリサイ派ユダヤ教の士師パウロに拠る説明である事で、パウロは、イエスに遭って後を託されたというが、誰もそれを見た者はいない。

つまり、パウロによる信徒集団の乗っ取りだったと考える事も出来る。その証拠に、パウロはイエスが生前言っていないこと、例えば「女性は、男を惑わす悪魔の成分を持っている」なんて、完全に自分の感覚を密かにに付け加えている。ww

その経緯に何の疑問もお持ちでないのは、キリスト教に対す得兎歓心が薄いのでしょうから、良く人を半可通等と扱き下ろせるものだとその厚顔無恥さに、ビックリしますね。 流石は ばーか大王ですね。

ソロさん ky-16です。

>肉体派のプロフェッショナルの活躍の場を築いた点は素晴らしいですね。

>その賭けは、見事に成功しましたね。

>それを態々、外人プロレスラーを呼んで悪役に仕立てて、演出付きで、力道山が空手チョップでやっつけて見せるのですから、痛快無比、やんやの大喝采でした。

全く同意です。力道山・木村政彦対シャープ
兄弟戦があまりにも有名ですね。高度成長期
の読売巨人軍と同様に、心の支えとしての
「英雄」を求める大衆の欲求に『英雄レスラ
 ー』として売り出し、そして応えた慧眼で
あり、努力の結晶であるともいえましょうか。

あまり知られていませんけど、ルー・テーズ
とか相手に合わせてはいても、傲慢だったり
相応の実力を持っていないと(素人ではわか
らないやり方で)制裁を加える「シューター」
と呼称されるレスラーも結構来日していまし
たから、トレーニングは物凄かったそうです。

面白いのは、来日したレスラーのかなりの数
が帰国時に親日家になるケースが多かったそ
うで、ディック・ハットン氏のように「私は
日本食が全くダメだったが、旅館の人達は皆
笑顔で食材を調達してくれた。人間のあり方
について考えさせられる旅(巡業)だったよ」
と述懐する人もいて(昭和37年の話です)、

>TVのある家では金曜日のゴールデンタイムは、映画館も顔負けの黒山の人集りで、

ソロさんの言われる当時の大衆的な熱狂と、
それと並行して流れて、決して壊れてはい
ない「精神的な暖かさ」に古いプロレスネタ
を探していた80~90年代に結構ぶつかっ
て不思議な気持ちになっていましたが、その
せめぎあいの中であの熱狂と混沌が交錯した
力道山期のプロレスブームが構成されていた
のか、と考えるとさもありなん、という気持
ちにもなります。

>その鬱屈したもの「=恨」を日本に向けているのは、全くのお門違いで、所謂「指桑罵槐」ですが、

これも同感ですね。公平に見て、実力的には
既にかつての熱狂期を凌ぐ人材も素質のある
人も幾らもいるのですから「その先」を追い
求めればよいのに、身近な相手を攻撃対象に
した挙句に内輪もめを始めるのがなんとも解
せません。

パチンコ・パチスロなんかその典型で、元々
は大阪の香倶師が作った大衆遊戯の一ジャン
ルで、警察の方も「ここまでは(賭博性を)
許してやるから、自制しておけ」と何度も
何度も指示したのを、目先の利益欲しさから
内輪もめを含んだ横紙破りを繰り返して結局
業界全体をにっちもさっちもいかなくしてい
るんだから、これに関しては本当にあきれ
かえります。それ故に潰されてしまった
(自壊した)優れたゲーム性がどれほどあっ
た事か。

やっぱりなぁ

竹島小恋です

「金だけ 今だけ 自分だけ」がブーメラン

だから、「私論、キリスト教はローマ教会の妄想に過ぎない」なんて
傲慢な事かけちゃうのね(笑)
バーカ、バーカ(笑)
バカの「自分だけ」私論になんの価値も無し〜


「事実上差別を容認する」キリスト教なんてトンデモを書くから
支離滅裂になっちゃうんだよ
バーカ、バーカ(笑)

朝の紅顔、夕べの白骨、諸行無常が日本人の世界観
「今だけ」、刹那、一期一会だよ。

テキトーなキャッチコピー「金だけ 今だけ 自分だけ」で誰でも簡単に騙せると思ってるのも傲慢だよね。日本語もちゃんと書けないくせにさw
あ、ちゃんと知っているけど誤字、誤変換を校正する気力も、気持ちも持ち合わせないだけ?
それには目を瞑っても語彙力がないし、文章力がないから読みづらいのかなぁ
能力のないものには、期待しないから、どーでもいいんだけどさぁ

横綱の白鵬が引退

相撲の横綱の白鵬が引退を、(相撲)協会に表明しました。

これは、引退の餞にオリンピックで何らかの出場機会を待っていたと考えるのですが、それもなかったし後は体力的なこともあって引退になったのかと想像しています。
白鳳は、この数年横綱らしい相撲を取らず、勝てば良いというような相撲を取っていましたから見ていても面白くなかったし、そんなのが優勝するのでは、相撲も終わりと思っていました。

横綱は相手の初動攻撃をがっしりと受け止めて、それから反撃して勝つというものがその位を示すと思っていたのですが、白鳳のそれは初めに肘打ちで相手に有利になるというものでした。

横綱に挑戦する相撲取りは、横綱に初めから肘打ちのような業を使いませんから、白鳳は一方的に有利な体勢に持って行けたのですから、そんなクダラナイ横綱相撲で、白鳳は相撲の人気を落としていったと考えます。

相撲協会は、こんな相撲や白鳳がときにする勝利の雄叫びを指導していましたけれど、これは甘すぎました。
北の湖が生きていれば、もっと厳しい指導を出来ていたと思いますけれど、生きていても定年退職していましたから誰の言うことも聞かなかったでしょう。

白鳳が引退後、相撲協会で理事長になったら、相撲は誰も見なくなると思います。



ところで、改名について日本人は出世魚といい改名を喜ぶというのがありました。

日本人の改名は、出世を祝ってより良い名前を選び、朝鮮人は悪事を無かったことにするため改名をする。

成る程、HNもBANされて都合が悪くなったら、変えて再登場する。
どう考えれば良いのか。

パチンコが大阪発とはね

>ky-16さん ソロです。
>>元々は大阪の香倶師が作った大衆遊戯の一ジャンル
是は初めて知りました、情報有難うございます。

私は1954生まれですが小学生に上がる前に、鹿児島市の鴨池動物園でパチンコの様なものを初めて見た覚えがあります、多分、昭和34年位だと思いますが。

米国はプロレスもボクシングも、結構社会の評価が高いのには、日本の庶民の伝統芸能とは「ショー・ビジネス」自体の評価が違うからでしょうね。

日本では、興業物は所詮、非生産民の賤業と貶められてたので、戦前迄は「河原乞食」と陰で蔑すまれていた経緯で、大相撲も地方巡業の勧進元「=興行主」は、地回りの任侠(ヤクザ)が多かったと聞きますが、これは社会性や習俗、それに歴史の違いからくるものでしょうね。

それにしても「食うのがやっと」の状況で、歌舞伎や人形浄瑠璃なんて、結構、知的な敷居が高いのに、興行を打とうとする側も、木戸銭を払って見る側も、人々の「文化に対する欲求」が、日本人として誇らしいですね。

そう言う意味でも、TVは画期的だったし、だからその普及速度も呆れる位早かったのでしょう、35~6年はモノクロだったTVも、39年の東京オリンピックを境にカラーTVが一般化しましたね。

極道親父で母子家庭だったので、貧乏していた我が家も、45年の万博にはカラーTVが入っているのを山口の商船学校から帰って来て吃驚したのを覚ええています。ww

でも、商船学校って全寮制の男子校ですから、チャンネル権は上級生が握っていましたし、1~2年生は小間使いですからw 見ている時間がなくて、勢い、TVからの卒業は早かったですね。

代わりに、将棋、囲碁、トランプ、麻雀ガ専らで、寮内で麻雀は禁止されていまして、私は見つかって、1週間の停学を食らいましたが、中には広島市まで遠征してヤクザ相手に稼いでくる豪の者もいましたねwww

戦後の歴史は、既に76年ですから、戦後10年生の私も67歳で後期高齢者wですから、当に「光陰矢の如し」ですね。 此の処、知っている芸能人が亡くなって「時代の終わり」を実感していますね。

鉄人ルー・テーズや噛み付き魔フレッド・ブラッシー、胃袋掴みのキラー・コワルスキーなんか、懐かしい名前ですね、モゥ生きてはいないでしょうがね。

胡乱なゾンビ

竹島小恋です。

過疎りきってる”他人の褌ブログ”に埋葬された二人
いつの間にか大手を振ってのさばっているゾンビ

間違いを指摘されても
「ボクちゃんの考えでは、ボクちゃんが思うには」って事実無視の情緒だけで強弁。
まるで朝鮮人のようなゾンビどもだ。

東百官などといったものもご存知なかろう。
諱、字なんて事も知らないから感情から嘘を書いても恥じないのだろうな。

ゾンビどもには”他人の褌ブログ”ぐらいがぴったりお似合いだぁな(笑)

ワクチン接種後の流産から考えられることNCTV#079

ワクチン接種後の流産から考えられることNCTV#079
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【トニー・ラエリアン】
ワクチン接種後の流産から考えられることNCTV#079

記事に掲載されている事を日本国民に隠蔽して日本民族を絶滅させる
犯罪、即ち、子供達までにも新型コロナワクチンの接種を推進して来た
のが安倍自民創価学会公明党内閣(国)です。
 今回、自民党総裁選挙に立候補している河野太郎はこのワクチン
接種の推進していた ワクチン担当大臣です。
  この様な恐ろしい事が行われている訳は創価学会が日本の報道
機関を支配して、嘘も100 回言えば本当になると信じて息を吐く様に
嘘を吐き虚偽報道、捏造報道を繰り返しているからです。
  この者達がアホな日本人はまだ騙せると考えて日本人社会の
破壊を進めている事に気付い て下さい。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12700663561.html

自民党総裁選

明日が投開票ですが、岸田と河野が競い合っています。
高市さんは、どうにも不利。
こうなったら、例え優柔不断だとしても、岸田が選ばれてほしい。
そうすれば、「高市官房長官」という展開になるだろうから。

しかし、この国はどうなっているんだろう?
危険な事から目をそむければ、危険は去ると考えているのだろうか?
国民のみならず、多くの政治家までもが、そう信じ込んでいるみたいだ。
益々、中国の増長を許す結果になってしまう。

【政局】総裁選前日のクソメディアの妙な静まり具合が明日の岸田氏当選を暗示している

腐っても共産スパイの張り巡らした情報網だから笑

「その情報網が」
河野太郎敗北確実
と弾き出したからこその静けさなのだろう。

メディアは高市先生を貶めて報じ続けた結果、高市先生の本当の支持の広がりがわからなくなっている。

特に党員党友票。
ヤツらの取材先の県連幹事長はあくまで党員の一部にすぎず、末端の党員の投票行動まで全部コントロールできるわけでも把握できてるわけでもない。

普通にテレビやネットで高市先生の政策発信に惚れ込み、個人で投票したり、仲間を誘って一緒に投票する行動まで把握できまい。
これによる票の上積みがあると思うね。

この党員票の上積みと国会議員票の引き剥がしが「水面下で」どこまで行ってるかが、高市先生2位浮上の分かれ目。

なお、高市陣営の引き剥がしは

河野陣営の若造共(2回生3回生)に狙いを絞ってるようだ。

河野の不安定答弁と親中スキャンダルに嫌気していても、
今抜けると表明すると仲間に叩かれるのが怖くて躊躇われる
そんなヘタレを高市陣営は、

表面上河野支持でも構わないから本番では高市先生に入れてくれ
と勧誘してるらしい。

賢い!
ヘタレに逃げ道を用意して上手く誘導しているよ。

皆さんこの1週間、河野の国会議員票が100超えたという記事を何日も目にしていると思う。

いつまで100を超えてるんだろうね河野は笑

その間、岸田氏は100→130、高市先生は70→90と上積みしている。

「ヤツだけ」伸びていない。
勧誘が上手く行ってないか、行ったと思ったら岸田氏や高市先生に引き剥がされたりの繰り返しなのではないか?
河野に改めての支持をお願いされたヤツの支持議員は弱気になってる大将に呆れていたようだ。そんな不安なのかよ笑と。

明日、河野の国会議員票も食い、高市先生が2位に、2位から逆転勝利できれば最高だ。

しかし仮に岸田氏2位→当選の結果だったとしても、
挙党態勢の人事は、

敵(小石川連合)を窓際にし、
味方は論功に応じて抜擢することになる
から、共に河野の票を奪い、且つ2位浮上間際まで行った高市先生は高い評価を得られると思う。

元々高市先生は総務相は経験済みだから、これ以上の役職に抜擢されることも夢ではあるまい。

私的には安倍先生が外相「兼副総理」で、
高市先生は政調会長かな。

「メディア露出が多い」ポストがよい。
高市先生の更なる人気に繋がる。

また、高市先生は勉強家なので、同じ政調会長の立民の安住をやっつけ、その様が地上波で流れることで、立民の支持率を落とすこともできよう。

高市先生の今後を考えると、今は党務が吉。
党三役を経験することで、党内の国会議員支持を広げることができる。

雑感

両班野郎さん、何日和っているですか?。
マスゴミの報道は彼らの願望が入ったうえでの数字ですよ、信用できる訳ないではないですか。
SNSでのアンケート結果を見てください、流れは完璧に高市氏ですよ。

議員の大半は、すぐ後の衆院選挙、来年初夏の参議員選挙を見据えています。
岸田で戦えますか?、野党は優柔不断の態度を攻め立てますよ。
河野で戦えますか?、マスゴミは総裁選ではあまり取り上げませんでしたが、衆院選では野党に肩入れしたいから、本気で叩きに来ますよ、総理のスキャンダルですよ、おとなしくする訳ないじゃないですか、そのとばっちりを受ける2,3回生がそれに耐え得るかな?
今の総裁選でマスゴミが河野を支持しているのは、一番戦いやすいとの思惑かも知れません。

第百代の総理が女性、しかも日本史上初と来れば、女性票の大半が流れてきます、負ける要素は有りません。
それが分かっているから、マスゴミが最も恐れているのが高市氏なのです。
この金看板を捨てるような議員は、はっきり言って議員に向いていない、世論の風潮を感じ取るセンスに欠ける。

【Re:】無双さん、高市先生に勝って欲しい気持ちは私も同じですよ

そのうえで、
前段は「隠れ高市支持」の票読み、
後段は一歩及ばなかった場合のプランBの話です。

勝敗は時の運ですので。

プランB(岸田総裁の場合)は自民党単独過半数が関の山だと私も思います。
メディアに貶められ不人気になった菅先生より少し勝てる程度。

高市総裁なら「風」が吹いて、現議席の上積みも視野です。

河野に金魚のフンしてる議席にしがみつきたい2回生3回生が明日の投票までに気づけばいいんですがね?

否、勧誘は行ってるでしょうから、既に相当数が隠れ高市支持なのかも知れない。

しかし我々にはそれを覗く術がない。
明日にならねばわからないのです。

取り敢えず安倍先生が岸田陣営の甘利氏と話をつけ、高市先生が(ほぼ実力で)2位にのし上がった際は、岸田陣営は高市支持に回るということになっています。
これで河野陣営からの右翼批判も大丈夫でしょう。

仕込みは上々。
あとは勝つのみ
です。

ソロさん ky-16です。

>パチンコが大阪発とはね

「パチンコ (ものと人間の文化史 186)」
 の記述で、著者の杉山一夫氏の本業は画家。

実に精緻に調査されていて、制作した遊戯機を
背景に撮った写真まで掲載されています。

ただ調査した資料のすべてを無償で寄付する
ので、文化資産として業界で管理してくれな
いか、と持ち掛けた所、業界団体もどのパチ
ンコ・パチスロ企業も受けなかったそうです
(日経の記事)。

繰り返しになりますけど、この点に関しては
ソロさんの「金だけ 今だけ 自分だけ」、
全く同意です。杉山氏だけでなく純粋なパチ
ンコ台収集で有名な方やパチンコ愛が高じて
経営者になった人まで、有志の人が何年も前
から繰り返し陳情しているものですし。

>それにしても「食うのがやっと」の状況で、

戦後の闇市を描いた読み物で、しばしば
なけなしの金をはたいて新聞を仕入れて
闇市で売ると飛ぶように売れていった、
という描写が出てきますね。何より大山
倍達の物語が作られる時に不可欠な吉川
英治「宮本武蔵」、もともと新聞小説で
したよね。今や国民文学として不動の地
位を築いている一連の作品が、かつて新
聞に毎日連載され、出来立ての物語を読
者がむさぼり読む、なんと貪欲にして
気高い情景か、と感嘆します。

>麻雀

私も若年の頃ははまりました。苦い思い
出も溢れるほどに.....

最も現在は「若い頃に一生分打った」
意識から、あれほど中毒だった麻雀
からきれいさっぱり切れました。
不思議なものです。

>懐かしい名前ですね

皆さん故人です。胃袋掴みはフリッツ・
フォン・エリックですけど。この方
ユダヤ系アメリカ人なのに「ナチスの
亡霊」で売り出しとは、プロレス界の
デフォルメ表現は日本アニメすら軽く
凌駕していますね^^;

でも皆さん親日家だったり見掛けから
は想像しづらい教育熱心な人だったり
して、日本のプロレス界への貢献度が
非常に高かったりして、エピソードを
追いかけると興味が尽きません。

今回のソロさんの回顧に非常に共感す
るのは、同時に戦後から高度成長期に
かけての誰もが、一度は何かしらの
形で感得してきた思い出であるからか
もしれませんね。

【アカ】立民執行部と小沢一郎が揉めてるニカ?

いいねえ。敵の内紛は我が喜びなり。

何を揉めてるかと言うと

①次期時期衆院選での協力の在り方
…小沢一郎の数少ない取り柄として、
(一応当選17回の大ベテランにつき)全国の小選挙区の事情が頭に入っているということ
及び日本共産党との謎のパイプ(←やっぱ紅衛兵か貴様)がある。

なので、お調子者の平野選対委員長が独断で共産党との選挙区調整(←それを野合っつーんだよ卑怯者が)に係る交渉役をお願いしたいと小沢に頼んだところ、その記事を見た上役の枝野代表の不興を買い、単なる「協力依頼」に格下げになったって話。
記者からコメントを求められた小沢は具体的な話は聞いてないとつれない。

小沢からしてみれば失礼なヤツだと平野に怒り心頭なんだろうな。
共産党との交渉役なら代理権付与であり名誉なことだ。論功行賞も見込める。
それが単に協力依頼、つまり小選挙区事情の知識だけ貸してねじゃ便利使いされてるみたいで気分がよくないだろうな。
それがヒトにモノを頼む態度かと。

だが枝野代表にしてみれば、
「共産主義者呼ばわり」による無党派票離れを防ぐために共産党と距離を取りたく、共産党の傀儡である小沢に代理権付与などもっての外。
また、そんなことをすれば、小沢の党内での発言力がいや増し、党が乗っ取られる。
反発する重鎮も多かろう。(野田佳彦とかな)

全て間に立つべき平野が軽率であり無能であるということに尽きる。マジでおべんちゃらしか取り柄が無い笑
小沢一郎の知識だけ借りたいなら、平野を選対委員長から更迭し、機嫌取った方がいいんじゃね?
独断専行し、「取引先」怒らせたようなもんだからな。

②岩手1区の党公認調整
…「小沢王国」なんだから小選挙区から県知事から全て意のままで当然という自負が小沢にはあったろう。
ただ数々の政局の読み間違いにより転落した今の小沢には自分の思い描く理想像と現実にギャップが生じている。

現況、最も喉元に刺さったトゲは、岩手1区党公認候補の階猛の存在である。
階猛はかつては小沢の最側近だったが、小沢が旧民主党を割って出ていった際に梯子外しをされて以来、「逆恨み(←当時の反逆者はキミの方だろ小沢よ)」により政敵になっている。
なお旧民主党後は一度国民民主党に行き出戻ったクチ。

これを党公認から外せと小沢は手下の県連を使って猛烈な運動をしたが、「昨今の政党別支持率の下落もあり」弱気な立民執行部は現職で多分選挙が強い階猛の党公認は外せない
と小沢に最終回答したとのこと。

その口上の使者は「平野選対委員長」
ま~た神経逆撫ですることを笑

同じ口に「協力依頼」を言わせたばかりだろ。
それでいて、向こうのお願いは聞けないと突っぱねたニカ?
それはディールとして成立しない話だ。相手が小沢一郎であったとしても失礼だ。

③今後の展望
…①及び②により当然小沢は平野を憎むけど、あんな小者はどうとでもなって、むしろ今回枝野代表に「叛意」が芽生えたことは大きい。
小沢は卑怯で売党奴だから共産党に泣きついて、共産票を材料に立民党員を揺さぶって「枝野降ろし」を画策してもおかしくはない。

立憲民主党は今回の総選挙負けるよ。

相手(自民党総裁)は今日夕方決まるんだが、

政権交代ぶち上げ→自民党単独過半数以上
じゃあ完璧負けだわ。

小沢はそのタイミングで枝野降ろしをかけ、適当な傀儡が代表になり、

立憲民主党の政党別支持率は更に削られる。
痛快だ!

本日29日付のお題を二つ(余談一つ)。

・朝のTBSニュースの国際リポート。

 中国恒大集団で関連会社に「今年」入社
 した「30代」男性が本社に集団で陳情
 に来社、内容は『未払いの給料2か月分
 と強制的なノルマで購入させられた(恒
 大の)金融商品の代金を返還してほしい』
 恒大では社員に強制的なノルマとして最
 低額170万円(円換算。元レートでは
 ありません)の自社金融商品を購入させ
 られていた。併せて直近数数か月分の給
 料も未払い。

・本日日経朝刊のニュース。

 英国でガソリン不足が深刻化。原因は運
 送の運転手不足。ガソリンの在庫は充分
 あるが英国は運転手労働者層を移民に頼
 っておりEU離脱の影響でコロナ禍で帰
 国した運転手は直には英国に戻れない。
 故に運転手不足でガソリンを調達できな
 くなった一部ガソリンスタンドが閉鎖、
 ガソリン不足を心配した消費者が買いだ
 めに走り、ガソリン不足へ。

・余談

 優勝劣敗・弱肉強食の一つの帰結に思えます。

 私の現在の仕事は流通がらみなので断言
 しますけど、後者の問題に関しては日本
 では厳しいながらもぎりぎり持ち堪えて
 います。でもこれ以上冷遇・酷使されれ
 ばわかりません。
 日本型の「人を育てる(守る)経営」を
 もう一度見直さなければ、遠からず崩壊
 は来るでしょう。
 某社長の45歳定年なんて論外ですね。
 そんなもの絶対人間使い捨ての口実に
 されますから。

 ここからは妄想ですけど、松本零士氏の
 初期の青年漫画に「セクサロイド」とい
 う作品がありますけど、その中の主人公
 の上司の台詞に「人類滅亡が起きてシェ
 ルターに避難したとして、そういう(自
 分さえ生き残れれば良いという)人間ば
 かりが残った世の中というのは、さぞ
 嫌な社会なんじゃろうなぁ」というのが
 ありますけど、50年前の作品にして
 慧眼でしたね。仮に十数年を生き永らえ
 たとしても、地上に出れば最早社会的な
 インフラは一切存在せず、それを建設し
 て社会を維持する労働者も地道な技術者
 も存在しない。残っているのは自分さえ
 良ければ、のエゴイストばかり。
 カルトも含むいくつかの宗教で提唱され
 た「地上天国」こそ、この世の地獄なの
 ではないかと最近思います。

【政局】岸田ー高市連合正式発足、高市先生有利に?

実質自主投票となった今回の総裁選では、各国会議員向けの心理的効果を狙った「演出」が欠かせない。
それが正に、高市先生と岸田氏によって、投票当日の朝になされたということで、
(しかも高市先生がキリリと話してる絵面まで添えて)

河野支持者に対する

「引き剥がし策」として最上のものだな。
何百何千の勧誘電話に匹敵する。

各陣営、メディアの期待値でない本当の支持が試されそうだ。

ところで、
高市先生の隣で岸田氏が渋い顔だ。

どうしたのか?
確実に河野を蹴落とす段取りがつき目出度い席の筈なのにな。
何ぞ「面白くないこと」でめあるのカネ?

あるんだなこれが。

この共同会見の2人並んだ絵面が出回れば、それを見た国会議員はどう思うか?

高市先生と岸田氏の政策すり合わされ、どっちに投票してもいいんだ
と楽な気持ちになるのではないか?

そうなると、
絵面や両者の弁舌を見て、より総選挙で勝てそうな「カリスマ」を感じる方に投じるだけである。

すなわち高市先生。

岸田支持票までこの会見で取られちゃうんだよ。

以後、投票までに、
①河野支持からの脱藩組
②態度未定からの流入組
③岸田支持からの鞍替え組

が次々高市支持に向かうだろう。

じゃあ岸田氏も、自分に不利なこんな会見

止めときゃいいのに
と皆さん思われるかも知れないが、

・高市先生が実力で2位に迫っていた場合(部外者のメディアは探れずとも内部関係者なら情勢も把握できよう)

・岸田氏が安倍先生の威厳ないし勢力に逆らえない場合

応じ「ざるを得まい」。
その不満があの仏頂面に現れたと思えば合点が行く。

つか、単なる2位3位連合の合意に留まらず、「どっちを残すか?」「ポストはどうするか?」も手打ち済だったりして笑

とまれ、岸田氏の「協力」には感謝だな。
いい人だ。岸田氏。

【総裁選、岸田氏と高市氏が連携】

総裁選の決選投票で、岸田氏と高市氏のどちらかが河野太郎と争う事になった場合、両陣営が協力することで正式に合意した。
両者は河野と主義主張が異なるので、協力した方が国益になると判断したため。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0bb9bcd1c53f600e4d5da55bd40f903f780b3363

コメントは解り易く…

雑感

いよいよ、午後から自民党総裁選が始まる、開票は2時過ぎを予定されているとか。
河野だけは鬼門だが、どうやら高市、岸田連合ができたらしいので、その心配はないようだ。
両班野郎さん、早とちりをして申し訳ない、年取ると短気になるようです。

考えて見ると、シナの日本浸透計画は以下の3面作戦をとっているようだ、その意図を考察してみる。

1.河野に代表される様に自民党若手議員で有望な奴を青田買いして、育てる。
河野の場合、わずか22億の金(日本端子利益)で一国の総理、しかもシナに敵対する最大のアジア国、を意のままに操れる目論見が可能だった、それも今日の結果次第だが、今回だめでも次を育てればいいと思っているか?
流石、権謀術策、深謀遠慮の国だ、50年100年単位でものを考える。
河野太郎だって、親の傭兵の頃から仕込んで、やっと陽の目を見る状態にした。

2.マスゴミ工作、これはシナ情報を与えればダボハゼの様に食いついて来るから、釣るのはいとも簡単。
気に食わない報道をすれば追放する前例を作ったら、勝手に自己抑制をして、何もしなくてもよい位だ。
シナは日本のマスゴミを本当に馬と鹿、信念も何も持ち合わせていない輩と思っているに違いない。
しかし最近は日本国民に見透かされてきたようで、その力は期待したほどではないと見る。
でも老年、主婦層の旧TV時代層には依然世論形成に役立つ。

3.野党支援、これもいろいろ支援するが、何しろ無能揃いだから、その効果は薄い。
でも野党が消えれば、日本は中道右翼にまっしぐらでシナに敵対するに決まっている、ここは支援を続投するしかないか?

でも不思議なのが、自民党内で高市氏、安倍氏の考えが圧倒的多数を占めない事だ?
日本で育ち、日本の恩恵を受けて教育を受け、何不自由ない生活ができる、何が不満で左巻きになる?
普通に育てば保守中道の高市氏の意見に賛同するはずだ、損得を考えても敵対する陣営に走る意図が理解できない。
馬と鹿なのか?それなら、何を言っても始まらない。

アメリカが亡くなる日

今日新しい自民党総裁が決まります。
高市候補の新総裁を期待しています。

アメリカが亡くなると書くと驚くと思います。
アメリカが消えて亡くなるわけではありません。
政治主体が変わっていくという意味です。

アメリカは移民国家で、バイデン氏は不法入国まで認めています。
このまま移民政策が続けばいずれ白人が少数民族になります。
アメリカの国勢調査によると、この10年間で白人の人数比率が8.6%減少し、2020年現在57.8%になりました。

10年後には50%を下回る可能性があります。
有色人種が増加すれば、大統領はいずれ有色人種になると思われます。アフリカ系、アジア系、誰が大統領になるか分からないが、政治的な活動が強い中華系になるかも知れません。

日本はアメリカとの繋がりを重視する必要があるが、大統領が中華系になったときに今まで通りの対米政策が続けられるか誰にも分かりません。

そのことを考えて、日本は自分の国は自分が守る「独立国家」を目指すべきではないでしょうか。

ロックダウン=共産化超監視社会NWO = 新世界秩序(しんせかいちつじょ、New World Order、略称:NWO)= なんでマスクしねぇーんだよ!と首を絞めるメルボルン警察!いずれ世界は全てこうなります。ゴム弾を乱射する国や首を絞める国とか世界全体主義の始まりです。それが新世界秩序。

ネト鮮人は、必死ですね(笑)

女系天皇推進、移民推進ワクチン大臣河野デマ太郎は許しません!

ロックダウン=共産化超監視社会NWO
= 新世界秩序(しんせかいちつじょ、New World Order、略称:NWO)= なんでマスクしねぇーんだよ!と首を絞めるメルボルン警察!いずれ世界は全てこうなります。ゴム弾を乱射する国や首を絞める国とか世界全体主義の始まりです。それが新世界秩序。


https://twitter.com/ww7mozxf029w5pi/status/1441702131551981570?s=21

【アカ】AERAが自民党関係者から総裁選の星取表を入手したニダと妄言

河野が敗れるその瞬間まで超限戦続ける気かよ。
本当にイヤなヤツらだ。

不審点

①「いつ」時点の星取表ですかー?今朝時点じゃなきゃ意味ないと思いまーす。

②岸田氏約140、河野約110、高市先生約90、野田22
とあるが、なぜ星取表あるのに、他の候補は「約」付けて報じてるんですかー?
でっち上げだから約付けざるを
得なかったんじゃないですかー?

③岸田氏がK、河野がTとあるが、じゃあ高市先生支持を表す記号は何なんですかー?
実はT(約110)が高市先生なんじゃないですかー?

④安倍先生が電話勧誘を止めたと何でわかったんですかー?
安倍先生の部屋の近くの廊下で安倍先生の独り言を聞いたと言うなら、記者どもを欺く罠だと考えないんですかー?
つかそんな奥まで入り込んで聞き耳立てるとか建造物侵入なんじゃないですかー?

兎に角最後の最後まで忠誠アピールして人事査定上げてもらいたい執念はわかった。

乞食の執念は笑

開票結果

自民党の第1回総裁選挙結果が判明

河野候補:255票(第2位)(党員党友票:169、議員票:86)
岸田候補:256票(第1位)(党員党友票:110、議員票:256)
高市候補:188票(第3位)(党員党友:74、議員票:114)
野田候補:63票(第4位)(党員党友:29、議員票:34)

これから決選投票となりますが岸田候補の首相が確定しました。

現代の道鏡である朝敵河野ロックダウン太郎ワクチン大臣、想像以上に議員票削られたな。嘘つきデマテクニックで国民人気高くても、やはり直近の女系天皇推進、移民推進発言や中国共産党のフロント親族企業の話しが相当足を引っ張ったか。 当たり前だよ❗️

現代の道鏡である朝敵河野ロックダウン太郎ワクチン大臣、想像以上に議員票削られたな。嘘つきデマテクニックで国民人気高くても、やはり直近の女系天皇推進、移民推進発言や中国共産党のフロント親族企業の話しが相当足を引っ張ったか。
当たり前だよ❗️

修正です

先ほどの開票結果で岸田候補の議員票を256と書きましたが146の間違いです。

失礼しました。

岸田氏、河野を破る!

決選投票の結果、岸田氏(257票)が河野(170票)を圧倒的な力で破りました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210929/k10013282241000.html

【Re:】にっぽんじんさん、速報ありがとうございます

高市先生の当選ならずでしたが、これからが楽しみな点、メディアの嘘がバレて痛快な点等あるので、感想を述べます。

①そもそも1回目投票で河野太郎が1位じゃなかった件
…これは「クソワロタ」ですね。
あれだけメディアと立民スパイの自民党員票に助けてもらいながら、

何でしょうねこのザマは。
言い訳なんて聞きませんよ?1票差だろうが
2位止まりは2位止まりなんだよ。

また、2位のヤツを1位ニダ1位ニダと喚き続けた全てのメディアも、信用を落とし、今以上に国民にバカにされること請けあいです。
今後の超限戦が不利になるから慎重な言い回しにしときゃよかったのに、バカなヤツらですね。

②そもそも1回目投票で河野太郎が高市先生に国会議員票で負けた件
…86↔114
あれ?あれれ?
約110↔約90じゃないニカ?AERAさんよー
しかもスパイ行為して星取表まで確認したうえで。

やはり星取表の「T」は高市先生だったんじゃないか。
ヒデー嘘つきやがって。
笑かしてもらった。

③高市先生と岸田氏の国会議員票比較
…114↔146
32票差であった。

安倍先生が影響力を持っていたはずの麻生派や竹下派に本気の高市支持をお願いしていれば埋め得た差。
直前の調整で阿吽の呼吸があったのかな?

114票のかなりの部分を無派閥の保守政治家の高市先生がコツコツ積み上げたかと思うと、
凄いですね。

機が熟してなかっただけで、高市早苗は日本の指導者になるべくしてなる器だと思います。

④小石河連合の今後について
…1回目投票で1位になれず、一部内訳は「右翼の高市早苗にすら」負け、

惨敗

とは正にこのこと。
石破ほどではないが、若い河野太郎も小泉進次郎もこれで「ケチ」がつきました。

心を入れ替えて相当頑張らないと、再起は無理だろうね笑

小石河を一塊にして玉砕突撃させたのは外国スパイ機関の「選挙介入」として愚策でしたね。
一気に手駒を失った。

北京や平壌でヒステリーを起こし当たり散らす豚の図×2が目に浮かぶよう。

雑感

あーあ、脱力です、両班野郎さんのプランBになってしまいましたね。
でも第一回目の開票で河野が二位とは、どれだけ議員に嫌われているのかと思いましたよ。
どなたかが言われていたように、この党員党友票はの取っとられる危険性があります、組織ぐるみで名前貸しが大々的に行われているなら、年会費を払えば一票確保できます、シナが金に任せて狙いかねません。
この党員勧誘のノルマは石破が幹事長の時に制度化したもので、プレッシャーだけを与えて、実質的に自民党を支持するためと言う党員は少ないものと思われる。
石破が提唱したことで、胡散臭い事この上ない、シナの深謀遠慮の一端を担がされている気がする。
改善策として今の議員票との比率1対1を1対0.3くらいに下げるべき、決戦投票時も1都道府県に1票としているから、河野が39票、岸田が僅か8票と30票以上も差が出ていた、一ツ間違えば飛んでもない事になりかねない、地方ブロックに一票で良い。

文化人放送で河野の今後を占っていた、以前石原伸晃は一度総裁選に出て醜態をさらして、二度と立つ機会はなくなったが河野もこの石原の道を歩むか、それとも石破の様に何度も無駄な立候補をするか?
曲がりなりにも石破は自分の派閥を持っていた、河野にその器量があるか?
あれだけ嫌われているところを見ると、どう見ても石原の道を歩む様な気がする、親子二代、家業とも言われたシナとのズブズブの関係を暴露されたんじゃ―、これを挽回する道はとてつもなく険しい。

マー無理だろうな、親父を見習って自民党がら出て行くしかない、阿比留氏が言っていたが、彼の提唱する政策は立民との類似性が高い、なんで自民党に居るのか?と疑問を呈していた。

岸田氏に進言、挙党一致体制なんて夢物語、小石河を、もう食えないと言うほどたっぷり冷や飯を御馳走してやればいいのだ。
菅総理が甘やかし過ぎた、セクシーなんか全く使いものにならない程のあほだよ、河野に至ってはシナの走狗、勘弁してほしい。

まあ、河野じゃなくて、とりあえず安心。
石破とセクシーも、排除したし。
後は高市氏が、要職に就かせてもらえるかだ。

【アカ】岸田総裁は河野太郎を人事で処遇すると言うが

極めて日本人的な仕置きである。

ご恩と奉公を求めるということだが、人格ぶっ壊れた俺様主義の河野太郎に恩も何も無い。

現に、ヤツは麻生氏に拾ってもらい、会派に入れてもらったのに、出馬を強行し、徒党を組んで今回叛乱を起こしたのである。

なお、菅先生に対しても恩を仇だ。

ワクチン担当相に抜擢されたのに、ラストスパートの1ヶ月、総裁選との二足の草鞋を履いて業務効率を落としたわけだから。

このような畜生は冷飯が相応しいが、もし抜擢するなら「またワクチン相」とか省庁持たない大臣にすればいいよ笑

閣僚は閣僚だし、ボッチのパワハラ太郎にはお似合い。

高市先生の方は思いきって「幹事長」にしてくんないかなー岸田総裁。

高市先生は気配りできる方だし、前任(二階)の反省で、公平性を回復したいなら。

「無派閥の」高市先生が最高じゃないか。

しかも幹事長は選挙の顔。

もう立民の陳哲とかテレビ討論でボッコボコにされて鼻白むと思うね。

高市先生の論理は明快だし、容赦なくまやかしは糾弾するからな。

有権者の「知る権利」のために、幹事長になって立民をやっつけて欲しい。

幹事長としても「風」を起こせる筈だ。

【アカ】共産主義者の民意=自分達の雇ったプロ市民の民意

早速石破が決選投票で都道府県票を38取ったのに負けて不公平ニダー次回は党員票の比重を増やすニダーと吠えてたな。

負け狗が笑

それはそうと石破よ。
地方党員達の民意を無視してるのはキミの方ではないニカ?

いつもキミのクソつまらないまとまりの無い講演(←この仕事が来る自体メディアの依怙贔屓のおかげ)を聴きに来てくれた地方党員達は、キミの出馬を楽しみにしていたのに、

ケツまくって逃げたよな?

しかも河野には自分の政策(=モリカケサクラ笑)呑ませることもできず。

しかもその河野も当選させられず。

ファンの心を踏みにじったんだよキミは?
エラそうに日本がどうの自民党がどうの総裁選がどうの言えたクチかね?

石破は今回の裏切りのしっぺ返しで、地方人気とやらを失うだろう。
水月会も失うだろうな。

石破を出馬させてもダメ、誰かの支援に回らせてもダメ。

石破がポンコツすぎて派の展望が開けない。
こんな落ちこぼれの吹きだまり残す意味は無し。

イスラエル保健当局が、ワクチン大規模接種プログラムの「失敗」をほぼ認め、10月から「コロナ制限の新たなポリシーを発令する」と発言









イスラエルについては、「世界で最初に大規模なワクチン接種キャンペーンを展開した国はどのような展開となるのか」が気になり、たまに取り上げさせていただいています。

前回は、以下の記事でした。

イスラエル : 重要な祝日であるユダヤの新年に過去最高を大きく上回る1日2万人超の感染数が記録される


イスラエルは、3回目の接種である「ブースターショット」も、いち早く行っており、データでは、すでに 300万人以上が、ブースターショットを受けています。イスラエルの人口は約 900万人ですので、国民の3分の1が3回目の接種を受けたことになります。

ブースターショットが本格的に始まったのは、8月からですが、実質的には、7月1日から3回目の接種が始まっています。

データは、そのブースターショットの開始後から感染拡大と死者数の増加が止まらなくなったことを示しています。以下は、ブースターショットが始まってからの、新たな感染確認数(黒)、新たな死者数(緑)、ブースターショットを受けた総数(紫)の推移です。


ourworldindata.org

ブースターショットと感染、死者増加の曲線はほぼ同じというような状況となっています。

この状況を受けて、イスラエル保健省の事務局長は、「この結果に失望している」と述べ、ワクチンプログラムが「事実上失敗だった」と認識していることがイスラエルの英字紙タイムオブイスラエルで報じられていました。

また、この感染拡大を受けて、イスラエルのコロナ対策トップであるザルカ氏は、

「 10月にコロナ対策のポリシーを見直す」

と述べ、おそらくは、再び行動制限が課される可能性が高くなっています。


コロナ抗原検査キットを持つ子ども。子どもでもイベント参加にはグリーンパスのための検査が必要。 timesofisrael.com



現在のイスラエルの「グリーンパスガイダンス」には、冒頭に、

> 3回目のワクチン接種を受けた人たちのパスは 3回目の接種の日から 6か月間有効です。

とあります。

つまり、現行のガイダンスだと、7月にブースターショットを受けた人たちは、来年 1月にはパスの有効期限が切れますので、それまでに「 4回目」を打たなければならない。

今のガイダンスだと、今年中に、4回目の接種が始まることになってしまいます。

しかし、現状でブースターショットは感染抑制にまったく貢献していないばかりか、悪化させているということから、この部分が次のポリシーで見直されるのかどうかも注目されます。

このまま普通に「 4回目のブースターショット」に進むとしたら鬼ですが。

タイムオブイスラエルの記事をご紹介します。

保健省長官は、イスラエルのコロナウイルスの蔓延が記録的な高さに達したと述べた

Health Ministry chief says coronavirus spread reaching record heights
Times of Israel 2021/09/14

保健省のナフマン・アッシュ事務局長は 9月14日、コロナウイルス感染の現在の波は以前の発生で見られたものを上回っており、最近の減少傾向が逆転しているように見えることに失望していると述べた。

司法委員会へのビデオ通話によるアッシュ氏の発言は、保健省の数字が前日に 10,000を超える新しい COVID-19 症例が診断され、陽性の検査率が上昇していることを示したために行われた。

アッシュ氏は、昨年末の大規模な第3波を含め「現在のものは以前の波には存在しなかった記録です」と述べ、毎日平均 8,000件の新規感染があり、 10,000を超えるピークが時折あることを指摘した。

見通しについて、アッシュ氏は悲観的な見方を示した。

イスラエルは、6月には、1日の新たな感染数を 12ほどにまで減らした後、世界的大流行の開始以来 4回目の感染の波である COVID-19 の再発を制御するために戦ってきた。

「 1週間前は、明らかに下降傾向にありました。最近では衰退が止まり、ウイルスの再生産数は再び 1を超えています」とアッシュ氏は述べた。「より明確な低下が見られることを望んでいましたが、まだそれは見られません」

アッシュ氏は、重症者の数は 670人から 700人の範囲であると述べた。毎日、 70〜 80人の新しい患者が重症となっている。

人工呼吸器を使用している患者の数は過去 10日間で 150人から 190人に増加し、より重要な ECMO マシンを使用している患者の数は 23人から 31人に増加したと氏は述べた。

その後、グリーンパスシステムについて話し合うために、会議が召集された。

会議に参加したイスラエルのコロナ対策代表のサルマン・ザルカ氏は、9月13日に確認された症例の 50パーセントが子どもであったと述べた。保健省は、今後のウイルス感染の第5波に対処する必要があるという想定に取り組んでいるとも述べた。

ザルカ氏は、同省はグリーンパスシステムを引き続き使用することで準備を行うと述べ、罹患率が低下するにつれて緩和されると述べながら、ウイルスの拡散を防ぐのに役立つと主張した。

「 10月には安定することを願っています」とし、 「ポリシーを見直します」とも言った。

ザルカ氏は、保健省はイスラエル政府に対し、大規模な学生祭、サッカーの試合での群衆、ウクライナのウマニへの毎年の巡礼などの大規模な集会を制限し、イベントを禁止するよう要請したと述べた。

「内閣は私たちとは違った見方をしており、イベントを開催できると判断しています」とザルカ氏は語った。

9月13日に、何人かの大臣たちは、グリーンパスを含むいくつかのコロナウイルス関連の制限は、罹患率を下げるためではなく、ワクチン接種を奨励することだけを目的としていると閣議の前に述べたことが報じられた。

【アカ】小室圭が明日、眞子内親王殿下のみを単独会見させる観測が流れているがとんでも無いこと

①人としてあり得ない
…皇嗣殿下に眞子内親王殿下との結婚を認めてもらう温情を受けながら、国民への説明という義務からは逃げた。
条件つきだろうが認めてもらえば用済みとばかりにな。
これは例えるなら食い逃げ犯(詐欺罪)に相当する。

②男としてあり得ない
…仮に記者どもの質問攻めに遭わないにせよ、気まずさから心労がかかる記者会見に、新妻だけ行ってこいと寄越すのか?
女盾にして自分は遁走とか笑
卑怯者め。男じゃない。

小室母子がパパ活の相手と金銭トラブルになった原因も、解決しない原因も、国民がそれを赦してくれない原因も、根は一つ。

要は小室佳代と圭が、

絶対に
ごめんなさい
言わないから

パパ活被害者の男性が雑誌に受け答えしていたが、
佳代と交際中男のプライドを傷つける仕打ちを受け(終始奴隷扱い便利遣いされデートがデートでなかったという不満)、
その非礼を謝ってもらいたいというのが主目的で、それさえ叶えば、カネはどうでもいいと言っていたな。

元交際相手の男のプライドを直接傷つけたのは小室佳代なんだから
彼女が一言酷いことしてすみませんと謝れば終わり。円満解決。

それを拒むばかりに、
圭に迷惑をかけ、
圭は眞子内親王殿下に迷惑をかけ、
眞子内親王殿下は皇室と国民を心配させている
という構図。

小室佳代が保身(←ちゃんと謝れば取って食われることもありませんが?)を図るばかりに、シワ寄せをどんどん他人に寄越している。

小室母子は弁護士を雇い和解金交渉をしたが上手く行かなかった模様。
額だけ増やし、札束で頬を叩くような態度だったのだろう。決裂は当然だ。

小室母子事件は我々に貴重な教訓を残した。
即ち、
・小さな組織(宮内庁)はすぐ乗っ取られる
・大事なもの(皇族方、平和、豊かな暮らし等々)は常に悪意ある者に狙われている
・性善説に立つべきでない、裏切りや悪用はある前提で制度設計すべき
・義務を先履行させてから権利を与えよ

学習したなら、
宮内庁はレッドパージ(出向前の身体検査徹底)だし、
婚姻の自由の悪用の虞が「こうして」具現化したんだから女性宮家や女系継承などというリスクは排除すべき。

ワクチン接種で、ブルートゥース接続?  神社のおばあちゃん

ワクチン接種で、ブルートゥース接続?  神社のおばあちゃん
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【ザウルスの法則】ワクチン接種で、ブルートゥース接続?  神社のおばあちゃん

この記事はコロナワクチンを接種したらその人の体に刺青のように接種した
ワクチンの番号(12桁のMAC アドレス)が刻み込まれたと云う事。
 そしてワクチンが常に弱い電磁波を発信して周囲の通信機器、スマホ、
パソコンやコンピューターと情報のやり取りをすると云う事。
 ワクチンを2回接種した人はワクチンの番号は別の番号が刻まれて2種類
の電磁波を発 信する。
 人間を豚や牛の様に番号で区別できる。
 携帯電話の信号の発信で常時居場所が判るので、その人を電磁波を使っ
て遠隔操作する事も可能になる。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12700969959.html

高市氏の敗戦は、日本保守の敗戦です。

ソロです。
>>高市氏の敗戦は日本保守の敗戦です
両班野郎さんの票読みは大変ご苦労様でした、お陰で自民党内の状況が良く分かりました、予想通り、支持基盤や資金源の薄い若手議員の腰が落ち着かなくて、結果、寧ろ派閥の必要性が強調されたかの様でしたね。

結局敗因も、高市さんが無派閥だった事が大きなファクターになったと考える他はないが、固より、党員党友選挙制の付加は派閥政治の改革を目的としたものであったのなら、その改革意図に逆行する変更を党幹部が主導し、党が認めた結果でしょう。

是って自民党の総裁延いては日本の総理大臣も、その政策や資質の有無によって選出されるのではなく、外国人勢力を含む特定の恣意を持った組織に買い占められている可能性が高い事がはっきりしましたね

こうした悪制度は直ちに停止し、改革に向けて検討に入らねばいけませんし、この制度を原因にして出来した岸田自民党、バイデン米国体制では、忽ち、この先の日本が危うくなるのが解りますね。

まぁ、ネット言論の大合唱が、河野自民・バイデン米国の悪夢は、回避できましたが、この現実には双方共満足していないでしょうから、この先、日本にとって必要な政策は先延ばしにされて、実は、日本の力を抑制するだけの政策が、優先的に実行される事態が予想されますね。

然し私は「この国は、沢山の護国の鬼となられた祖霊が護っている」と確信していますので、現下の状況が現れたのも「日本が外国勢力の支配下に入っている割合が高すぎる現状から、今は、急激な改革を進めるタイミングとしては危険すぎる」とみていると解釈しました。

現世の我々保守がすべきは、我々自身の改革を先んじて行う事に尽きます。

それは、現状日本が置かれた、リアルに危険な立場という現状認識をベースに「自国の国家国民は、国民自身が護るしかない」という鉄則は変え様がなので、喫緊の憲法改正の必要性の意識を高め広げくる事です。

加えて、永らく平和を享受出来た現実を維持せんとする気持ちが強い筈なのに、相変わらず政治への無関心を装った、反権力・反体制が知的だと言う誤解を払拭する為にも、こうした世論を作ってきたマスコミの反日体質を成敗・意識改革しなくてはいけませんね。

これも「変化は穏やでなければ、犠牲が大きい」と言う経験知から当たり前の事を、共産主義者は恣意的に無視して、急激な改革=革命を標榜していますが、改革と革命は、現実的に「機能維持と破壊」と正反対の意を持っている事も隠していますね。

こうした我々自身の身の回りのの常識への懐疑、自省~改革こそが、世の中を変えて行く基本である事に、今一度、思いを寄せるべきではないでしょうか?

自民党総裁選、岸田総裁に。

29日、岸田氏が決選投票にて河野氏を抑え総裁となりました。無難な結果ではありますが、個人的には正直安堵した面もあります。されど岸田氏、前回総裁選を蹴り、前々から準備進め、終始主導権を握っていたにも関わらず弱いですね。相変わらず。

然し乍ら、今回の自民党総裁選は実の有る総裁選でありました。各媒体へのメディア露出も頻繁に、各々或いは四身一体にて政策論争を繰り広げ、有権者へのアッピールは従来とは似て非なるもの。リモートに於いても一般との質問回答も内容は濃く、従来型のイデオロギー色の強いTV主導の討論会とも一線画した形も見れました。記者倶楽部不要の嚆矢となるやもしれません。

岸田氏はバランス、高市氏で保守層を纏めあげ、野田氏と共に女性路線をも強調、河野で若手新風や膿の焙り出しとは、巧くやったもんです。現状はというと、依然経済的には厳しい状況が続いており岸田氏が無難でありましょう。直後の衆院選、来年の参院選まで見通した結果となりました。これで大幅な派閥再編、党内バランスの再編が可能となります。途中退陣に拠り、安倍前首相のやり残した重要事がひとつ解消されますね。

個人的には、国家観から高市氏応援していたので残念な気持ちも僅かばかりありますが、議員票は次点の114票と奮闘し、総裁選以前には高市氏の名前や実績を大して知らぬ人も多かったでしょうが、これで整いました。白熱した総裁選を鑑みれば結果往来です。

野党連合はというと、自民総裁選ですっかり影が薄くなり、○○政権時の公約など稚拙な空想を拡げ、自民総裁選人気に便乗し、必死に存在感をアピールする始末。

さて、其の野党連合は支持母体に内紛が始まっております。トヨタ総連が連合離脱を仄めかしており、其の上部団体である自動車総連には全トヨタ労連出身の金子氏が就任。金属労協、延いてはUAゼンセンと、連合離脱の可能性が高まってまいりました。毒を喰らわずば皿までとは申しますが、毒を喰らい毒に侵されるが如しとはね。此方も何方に転ぶか現時点では明確ではないですが、継続できるのか否か、野党の再編も注目する所ですね。

【政局】この場合、傘下労組をないがしろにした神津がバカなのです

連合の天敵の共産党と組もうと言って喜ぶのは連合の片方でしかない過激派の旧総評系だけで、

じゃあもう片方の旧同盟系の立場は
どうなるんだよという話。

神津よ。
原発止められて電気代高騰して生産拠点海外に逃げて、
組合員の雇用が危うくなって、
旧同盟系組合幹部は立っていられると思う?
他人の立場をよく考えろよサイコパス。

うま~く口先八丁でその場は乗り切れても、後で神津に騙されたことに気づき、余計人心が離れていくことは避けられない。

非常に朝鮮人的な処世術だよ神津は。
ウソはいくらついてもタダだと。

①バレたら報復されます
②次のウソが通りにくくなります

どこが「タダ」なの?笑
がっつりペナルティ付きじゃねーか。

そうやって神津里季生1人の人生が破滅するだけなら、日本のプロレタリア革命転覆計画に何の支障も無いが、

政権選択選挙控えた時期に
集票マシーンの連合の機能低下や分裂危機


大いに
革命の遂行に影響があると思うがね。

神津のツケは、中小組合から上がってきた女性新会長が払うことになるが、この人は誰も会長職の受け手が無くて、消去法的に選ばれただけで、出身母体が連合内で弱小であるハンデから、統率力に難があるようだ。

すなわち、旧同盟系組合にとっちゃ、連合を割るなら今がチャンスということさ。

【政局】岸田総裁にあっては、決選投票後の高市先生とのグータッチを忘れないでいただきたい

「再来月には解散総選挙だ」
ということも。

思い切った人事をやったと世間に評価されるには、

高市早苗の幹事長or官房長官起用
が欠かせないと思う。

岸田高市連合は決選投票「後」も続けなければ。
互い足りないところがあるんだから。

繰り返される報道から、幹事長は甘利明(麻生派)で動かせないらしい。
これについては、
①ベテラン政治家だから安心 
②3Aの1人で安倍先生と懇意の甘利氏起用は都合がいい
③河野太郎の叛乱のせいで麻生派の影響力が落ちたので、その回復のために幹事長職は必要だろう
から、まあ仕方なかろう。

ただ、昨夜、一瞬報道に出た、上川陽子(岸田派)官房長官起用というのはどうもな。

今の加藤勝信官房長官と同じく、手堅い答弁なるも、同じ女性官房長官起用なら、

選挙の顔になる高市早苗
ではないか?

手堅い答弁の他は「岸田派(総理出身派閥)」というのが上川氏の取り柄。

平時でもあるまいし、そんな派閥人事をやってる余裕は無いと思うが?

高市先生については、これも昨夜段階で、
外相
防衛相
が報道で取り沙汰され、これらはこれらで重要閣僚に違いは無いが、既に総務相や党政調会長のキャリアを積んでいる高市早苗のキャリアアップとしては新鮮味が無い。

日頃の政策勉強の成果と、元キャスターとしてのトーク力で、飢えたハイエナ記者どもとの毎日のやり取りもバッチリだろう。

必ず政権の益になる

高市早苗官房長官の実現を是非!

完全に言語統制ですね
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f4d01443b077b9d07509015f4e0625d45b9cf25

総裁選総評

>両班野郎さん ソロです。
>>再来月の解散総選挙?
来月の衆議院の任期満了に基づく総選挙は、任期が10/17だから、「解散」総選挙なら、来年の参議院選挙の前倒しか、まさか、早々の衆院のですか? それとも・・

現状の極東情勢の認識は、北朝鮮の極超音速ミサイルその実験で恫喝している処から、シナからのパフォーマンス指令が出ている様だから、この秋~冬に掛けての間の「飢えた」シナの動きは要注意で、自衛隊が即応する必要がある事案が発生する可能性が高まっているわけです。

だから、そんな緊迫した中で、一時的にせよ機能不全になるリスクを冒す必要性が、良く分からないのです。 宏池会は福田赳夫みたいなお花畑だけど、そんなボンクラ集団だったかな? と訝しく思うのです。 多分、誤表記ですよ?

唯、岸田政権の組閣人事の如何に依っては、あり得ますね。間違えても外相や国防相に、河野・石破系人材を持ってきたら、岸田政権は菅政権以上に米軍に旗幟を疑れますね、小泉進次郎防衛大臣なんて、内閣総辞職もありうる。
p
だから、衆院の解散総選挙もあり得ます、でもその場合、米軍がこの問題に、けりをつけるべく動く可能性が高くなり、シナ・韓国の滅亡が直接懸かる一大事になる虞がある。

すると、新政権の組閣で外務大臣と防衛大臣の人事は、常識豊かな保守精神を持ったな国士に限定されますね。つまり経験者でも、河野や石破系の人材は論外だということです。

防衛大臣は経験値のない判断が求められる事案が多いので、経験豊かで無いと危うい、況や、女性を以てをや、望ましいのは防衛省の機能についての知識の豊かさに定評のある小野寺五典さんか岸信夫現防衛相の続投でしょうね。

クズ野党ですが、オソラク「金で買える」党員・党友票に「匿名買い占め」を仕掛けていたので、自信満々だったのでしょうが、直ぐに魂胆がバレて終い、逆に「1票差と言う芸当」を見せつけられたw
総選挙で浮動票の増加が見込まれます。

おそらく其処にも、クズ野党が手を打って居るでしょうが、百戦錬磨の自民党選挙対策チームの腕並みの観戦になりそうです、然し、このドタバタでDIAからの要求で、絶対にやらねばならない事、それは、親シナの公明党とのデカップリングと公明党との縁切りです。

是は、二階も同じ理由で強制勇退ですから、これを飲んだのですから、公明党との連立解消は既定路線でしょうね。公明党相手の選挙では苦戦が予想される議員が多いでしょう。

でも、今回の総裁選は、マスコミ主導にも拘らず、士心さんが仰る様に「今迄になく過剰に白熱したもの」になった所為で、各候補の身体検査が綿密に行われて、疑獄事件に発展しそうなレベルの、スキャンダル・ネタがゴロゴロ出てきた。

就中、安倍チームの次世代のホープと期待されていた河野太郎のシナべったりの正体が、全開状態になった上、是を支持する小石川連合の石破や小泉進次郎の偕老同穴ぶりも、露呈したのは嗤うべき話ですね。明らかにマスコミの制御不能ぶりが看て取れる。

まぁ、大きな変節店を間近に控えた「党内の一大清掃」だったと思えば、好いのかも。

【Re:】ソロさん、レス遅れ申し訳ない

票読みについてはメディアが嘘つきな中でも、ヤツらなりの保身や主への御注進が10に1程度はあるのでは?とチェックさせていただきました。
何かお役に立てたのだったら幸いです。

さて、今回安倍先生は岸田氏に肩入れし、高市先生に肩入れし、両面作戦で勝利を収めました。

我々などは、カビの生えたリベラル路線のメリットなど、まっっったく理解しかねますが、まだ日本社会にはリベラルにメリットがあると信じる者が多いということでしょう。
自民党には岩盤保守ありと言われますが、少なくとも「過半(マジョリティ)」ではないと、自民党で40年以上国会議員やってる安倍先生は知っていたのでしょうね。

だから両面作戦になった。

安倍先生の試みは「中道」右派であり、幅広い層から支持を得、共産主義を粉砕することを目指しています。

左派寄りでぶっ弛んでるなあという議員でも、
使えないと切り捨てたらそれまで。

辛抱強く、上手くおだてて使うことができれば、保守の尖兵の1人に仕立て上げられます。

保守の世は1日にしてならず。
押して、引いて、それが「駆け引き」
安倍先生の采配を信じます。

台湾のTPP加入優先

とりあえずイギリスと台湾のTPP加入を優先しましょう。元の提唱国のアメリカにも早く再加入してほしいですが現在の国内状況では無理そうです。トランプも馬鹿なことをしたものです。問題は台湾加入に対する中国の反対ですがWTOに独自に加入している香港に習って台湾を加入させると理屈をこねて中国の反対をはねつけてほしいです。ただ、現加盟国の一部が反対する可能性が有り心配です。すでに中国はシンガポールなど関係が深いASEAN諸国等に手を回しており、日本のリーダーシップが問われますが日本だけではかなり不安です。アメリカがだめならイギリスを最初に加盟させ日英で一緒に根回しすれば良いかも。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント