誰も韓国を信用しない 8月26日(木)


韓国人は嘘をつくことに全く罪の意識がない。文在寅政府はこれまでに慰安
婦、徴用工や軍艦島など歴史に関連する問題ばかりでなく、自衛隊機に
対するレーダー照射事件、旭日旗問題、戦略物資輸出審査など様々な問題
にインネンをつけてきた。

このために日本政府は文在寅政権の常に嘘をつく態度に呆れて見放す事態
に至った。前回のブログで慰安婦問題に触れましたが、2015年安倍首相と
朴槿恵大統領との合意で日本政府による慰安婦財団への10億円出すこと
により「最終的かつ不可逆的に解決」したと理解したが、韓国に嘘をつかれ
ることを防ぐためにワザワザアメリカを間にたてて合意した。

もともと強制連行などなかったことなので慰安婦財団に10億円だして合意
することもなかったが慰安婦像をアメリカ中に20近くも設置し、世界の主要
都市に続々と設置するに及んで致し方なく決着をつけざるを得なかった。

2018年10月19日公表の米議会調査局報告に載っている以上これで決
着したと日本は思っていたが文在寅政権になってから日本の了解なしに
突然「慰安婦財団」を解散、相変わらず慰安婦問題で日本を攻めている。

韓国が台湾に対して大きな嘘をついた有名な話が有る。1992年8月に
韓国が中国と国交を樹立するに及んで台湾と断交しなければならない。
台湾は韓国との断交を回避すべく幾度となく交渉を行った。

韓国側の答えは「断交などありえない」というものだった。台湾も韓国の言葉
を信じて韓国に精一杯の事をした。例えば韓国車を大量輸入した。それにも
関わらず韓国は台湾と断交をした。しかも断交したその日の内に韓国に有る
台湾の保有資産を中国の名義に変更してしまった。

嘘吐き、裏切り、手のひら返しは品性の無い韓国の常道です。それ以来台湾
は韓国を一切信用していない。

中国すら韓国を一番信用できない国だと言っています。国民も韓国を一番
嫌っています。例を上げれば中国とのTHAAD関連3不文案のことです。
韓国大統領が主導して中国と調整し外交部長官が公表した件です。

ところが韓国は「これは約束ではなく協議だったため、必ずしも守る必要が
ない」という趣旨の発言をしたために中国側は怒り狂っています。またアメリ
カではミサイルの件だが、詳しい内容は知らないが報道官が記者の質問に
対して「私は何も知らない」と答えました。

報道官が全く知らないとは、米韓が合意していないことをあたかも合意したか
のように発表する韓国にバイデンは呆れました。会談内容を漏らし、嘘をばら
撒くのもいつもの事。

半島に都合の良い話を言い出したら、嘘だと思って間違い無い。日本は戦後、
韓国との話し合いでいつもこの手でやられていました。

米国にとって同盟国の日韓がいがみ合っていることは都合が悪い、そのため
に、だいたい今までは韓国の言い分を聞いてきました。双方の啀み合いに
「米国は関与しない」という方針でしたが、ようやく韓国のタチの悪さに気が
ついてきた。韓国が喚けば喚くほど、米国だけでなく世界も気が付き始めた。

ロシアもまた韓国を全く信用していません。韓国歴代政権はロシアに対して
ガスパイプライン、電力網、鉄道網の構築などの巨大プロジェクトを提起しな
がら、実際には進展しないパターンを繰り返した。

ロシア側は口だけの韓国に呆れ果て信用できない国のNO1に上げています。
嘘つきの話なんてまともに受け取れません。どっちにしろ、韓国はロクな
モンじゃない…

国家間の条約・協定・約束を守ることは、国際秩序、ために大変重要なこと
です。世界一信用出来ない国それが韓国です。契約や約束を守るような国
では無い事を歴史が物語っている。

力の有る国には媚びへつらい、その国が落ちぶれれば他の力のある国に
また媚びへつらい世話になった国を裏切る。聞けば聞くほど信頼の欠片すら
ない最低最悪の国、それが韓国です



ffff ← クリックしてもらえると励みになります


コメント

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

南朝鮮の条約違反のイメージを国際社会に刷り込み、南朝鮮を孤立させ、滅亡の危機に誰も助けてくれないようにすることこそが、
日本が南朝鮮になすべき「超限戦」です。

この点、10億円を支出して成した、「安倍政権の」日韓慰安婦合意は見事でした。

二国間合意ではありますが、「アメリカの」仲裁によるものであり、その不履行は「アメリカとの」不履行になります。

つまり長年コリアロビーの賄賂で保ってきた米韓の蜜月に水を差すことに成功したのです。

亀裂が深まれば、冗談抜きで在韓米軍は撤退し、入れ替わりに朝鮮労働党が進駐し、我々は南朝鮮人5000万が飢えた朝鮮労働党と北朝鮮人達によって、むさぼり食われる様を目撃することになるでしょう。

日本人はそれを見てむさぼり食われまいと備えることができるし、
むさぼり食ってる当人達(朝鮮労働党)は二匹目の獲物に目をやる余裕などありません。

南朝鮮人の身ぐるみ剥がし、
収容所送りにし、
監視し処刑する。

全部「マンパワー」が必要ですね。
国連の報告書によれば、コロナ渦の物流停滞と不景気で、この1年の間に朝鮮労働党領内の栄養不足は一層悪化しているとのこと。

小突けば倒れそうな少数の北朝鮮人達が、南朝鮮軍から接収した小銃を一生懸命握りしめて、その数倍の南朝鮮人達に強盗サツ人を実行せねばなりません。

こいつはかなり「骨」ですよ。

防共の盾・大韓民国。
無きゃ無いで構いません。

むしろ私は平和憲法に並び

大韓民国の存在こそ、
日本人を弛ませた元凶だと考えている。

我が国を貶めるから南鮮嫌いなんじゃない。

その理屈だといつか南鮮人達が(嘘申告で)これまでの非礼を詫びたいと言い出したら、

赦さなきゃいけないじゃん。

誰がそんな「損」なこと。

ここまで来たのです。

南朝鮮人達には一回ポッキリ日本の「肉の盾」になってもらう。
南鮮では日本を騙して資本や技術を搾り取ることを用日と言うらしいが、私の提案する「用韓」はそれより大分優しいと思いますがね。

ワクチンをオーバーすぎるぐらい声を張り上げて推進する在日朝鮮人連合(朝鮮人木村拓哉、孫正義、楽天三木谷、在日ホリエモン、朝鮮創価学会)

韓国は国家間の条約・協定・約束を守らないばかりか、
すべてにおいてデタラメな国です。
それを並べ立ててかいたらきりがありませんからやめときます。

一番近い隣国ですから、まったくつきあわないわけには
まいりませんが、できるだけ関わらないのがベストです。

こんな国が隣国なのは我が国の不幸です。
列島にロープをかけて少し東側に引っ張っていってほしいとも
思いますが、まぁしかたありませんあきらめましょう。

朝鮮民族の特異性

プログ主様、いつもありがとうございます。
あの民族は怒りのあまり気絶したり、すぐ半狂乱になったりする。
世話になった人に感謝の念を示すが、なぜか突然裏切って、暴虐の限りを尽くす。
後先考えない浅知恵を、国家レベルでやっちまう。
性根が腐っているか否かの次元ではなく、どうにも根本的な違和感を、昔から感じておりました。
それもそのはず、長い間の近親相姦により、すでにDNAが傷付いているからです。
まあこんな事は、ここの住人の皆様なら、先刻承知なのですが。
そしてその事実は、ドイツや米国の学者により、とっくに証明されているんです。

ところがそれを他の掲示板に書き込んだりすると、速攻で削除される。
私がQuoraなるサイトをアク禁になった一因は、そこにもあるのでしょうな。
紳士的、かつ論理的に淡々と述べたんだけどなあ…
あの民族は、もう魔物だ。私は怖い。
関わらずに済む方法は、何かないもんか?

【南鮮】メディア仲裁法の本会議可決が間近に迫る!

文在寅革命同志()の数々の失政により、さすがに庇いきれなくなった南鮮メディアが彼を叩き始めているが、
その口を損害額5倍の罰金で黙らせる焚書坑儒な法案だ。

本会議可決されれば、来年の大統領選に向け、

共に民主候補に
有利な報道が促進されることが期待される。
南鮮メディアが萎縮して、「今」裁判権・検察権握ってる共に民主に事大するだろうからな。

元々は南朝鮮人が韓国国会議員選挙で、共に民主に、あの朝鮮労働党の小間使いに、議席の6割も占めさせたのがいけないんだ。
南鮮は一院制だから、その一院で6割も取られて、保守派(←つっても従米用日なだけの偽物だがな)にどうせよ?と。

そういうところが、南鮮人の自殺志願だと言うのだよ。
従北政権を続け、どうしても赤化統一したいらしい。

日本の「肉の盾」になりたいらしい。
ういやつよ(その部分だけ)

世界から見放されている韓国の無自覚ぶり

>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
>>世界から見放されている韓国の無自覚ぶり
彼らは、↑ の事が自覚出来ないのです、例えば、アフガニスタン駐在の韓国大使も、米軍機に乗せてもらって帰途につけたのに「その他大勢と一緒だった」事に、不満たらたらだった、そうで「何様?」と、米国民から顰蹙を買っていますね。

こう言う、国家の上層部がこの非常識ぶりが、国内ばかりでなく、世界で通じると思っているから、如何ともし難い国だと、世界が、ようやく認識し始めたと言う事ですね。

基本的に、ルールを守らない、約束も守らない、マナーも知らないのは、信用されなくて当然です。12世紀の朱子学の常識が現在も通用する訳がないだろうと、諫めても、自分勝手な歴史解釈しかしないので無駄ですね。

それ処か、自分は世界から支持されている人気者の心算ですから、日本を貶める事に一生懸命になる、つまり、自分への世界からの評価が全く見えていないのですね。

反省等、生まれてこの方した事が無いので、咋に、是を指摘すれば、恥をかかされたから、敵と見做して食って掛かるのが落ちでしょう。 此れでは絶対に進歩は期待できませんね。

だから、亡国~国家消滅が避けられない段階にあるのですよ、もぅ、何処かで秒読みが始まっているでしょう。

雑感

朝鮮半島の事を考えると血圧が上がる、あれだけ迷惑をかけておきながら、謝罪どころか恨みで返してくる。
日本人の感性では理解できない生き物なのです。

しかし考えて見ればあれだけシナから虐げられれば、精神もひん曲がる、それも無理ないなとは思う。
シナからの使者に国王自らがが頭を擦り付け、打ち付けて迎えなければならない、威厳も何もあったものじゃない。
その伝統は未だ両国に生きているようで、文寅を招いておいて、大衆食堂で勝手に食えとばかりの歓待ぶりはお見事、日本も見習わなければいけません。

北はもうすでに国の態を成していない、あれだけ飢えれば道徳等を考える余裕もないだろう、飢餓は人間を餓鬼に変える。
黒電話が切羽詰まれば人民軍に南へ打って出て、戦利品は全て自分の物として良いと号令を発せれば、餓鬼の集団が怒涛のように繰り出す、その時期はアフガンと一緒で米軍が出て行った時。
米軍が出るのと北が自滅するのと、どちらが早いかであるが北が自滅を選ぶはずがないと思う、さすれば打って出るしかないが、それも兵士の体力があるうちに。

それなのに、北との統一を夢見る南、目的は北の核、それを入手して日本を脅してひれ伏させ金をたかる事を夢見ている様である、その前に北に蹂躙されることなど、考えもしない。
同胞だから危害は加えられないとでも思っているのか?相手は北だよ。
自分達だって光州事件で同胞を〇ろしているではないか?
南北が戦うのは日本として高みの見物で良いが、混乱期に乗じて北の核だけは敵基地攻撃でも何でも良い理由に関わらず叩き潰す必要がある。
シナだって、北の核は脅威だから、彼らが勝手につぶしてくれるかも?
これさえ潰せれば、後は後顧の憂いなく半島と縁を切れる。

南は北と違って、気候がやや温暖、米も取れるから飢餓の心配はなくなる、農業国として細々と日本に迷惑をかけない様生きて行ってくれればそれで良い。

問題は難民、対馬や壱岐、隠岐島に流れ着く難民は泣こうが叫ぼうが全て済州島に送り返す。
絶対に入れてはダメ、日本人は懲りている、同じ過ちを犯しては絶対子孫に迷惑がかかる。

【中共】←日本向けモデルナワクチンに金属片入れやがったな!

毒餃子事件を思い出してしまった。

ロビというスペインの製薬会社がワクチンに中身を入れる仕事を請け負っているが、日本向け「だけ」器用に過失で混入するわけないだろ笑

これは菅政権が悪いわけではない。
モデルナが悪いわけでもない。

悪いのは共産ゲリラだ!

つっても直参の中共党員そのものではなく、「そのバイト」だろう。

バイトにテロをさせ、直参は素早く離脱する。
金正男をやった実行犯もテレビのドッキリだと騙された現地の雇われ者だ。 

古い手を。

中共がロビに仕込んだバイトが人生破滅し、ロビも巨額の負債を抱えて倒産するのだろう。

しかし「テロだ」と白日の下にさらしただけでも大きな成果だ。

日本人は菅政権「以外」の八つ当たり先を見つけたわけだから。

『誰も韓国を信用しない』に対する意見
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1364.html

>前回のブログで慰安婦問題に触れましたが、2015年安倍首相と朴槿恵大統領との合意で日本政府による慰安婦財団への10億円出すことにより「最終的かつ不可逆的に解決」したと理解したが、韓国に嘘をつかれることを防ぐためにワザワザアメリカを間にたてて合意した。

オバマ大統領は、慰安婦問題は酷い人権侵害だと発言しているんだよ。

『オバマ米大統領、韓国で慰安婦に言及 「著しい人権侵害」』
https://www.afpbb.com/articles/-/3013624

アメリカは韓国との安保協力を進めるにあたって日韓間の慰安婦問題の解決は必須だと考えていたわけ。
日本は、慰安婦は酷い人権侵害だと言ったオバマの圧力に屈して「最終的かつ不可逆的」に解決する合意を行ったんだよ。
キミは嘘ばかり言うから朝鮮人なんだろ?

GCRを介して復元された共和国2021年8月26日世紀の刺し傷

GCRを介して復元された共和国2021年8月26日世紀の刺し傷
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)
【関連情報】
みんなが知るべき情報gooブログ間もなく日本政府逮捕粛清開始模様! トランプ大統領命令!

詳細
bokeneko22のブログGCRを介して復元された共和国

この一覧表に載っている国会議員がこの度の選挙で当選できても
アメリカ共和国の留置所に入れられるのだから日本国民の負託を
受ける事はできないわけである。
 こんな事になるのらなら潔く立候補を辞退するべきだ。
 間違っても、総選挙ではこんな犯罪者に投票しないように情報の
共有の輪を広げていきましょう。 そして確実に落選させましょう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12694394698.html

キングメーカー


仮に、菅さんが「出馬表明取り下げ」「高市内閣成立」・・・となれば、政界地図が激変する可能性が出てくる。

「高市総理・菅官房長官」・・・これが基本図式。だが、もう一つ「高市総理・菅幹事長」。

こうなると、絶対的キングメーカー・・・汗。

このまま続投・総選挙となると、凶と出る可能性はある。・・・しかし「名を捨てて実を取る」なら、キチキチキチの吉吉吉だ。凶の要素が見当たらない。官房長官なら霞が関の掌握。幹事長ならカネと選挙。

幹事長ポストは強奪せずに、二階氏からの禅定を待てば、全く遺恨は残らない。

派閥を持たない場合は制度を味方につける。とりわけ幹事長の権力は派閥を超える。地盤カンバンの弱い若手は、派閥より幹事長が頼り。

保守ムードが芽生えてきた有権者には、保守願望を具体化してくれるリーダーへの渇望がある。

保守と積極財政、これはウケるよね・・・汗。

ブログ主様、ブログの更新をありがとうございます。

>韓国人は嘘をつくことに全く罪の意識がない。

これは個人のことを言うのだと思いますが、韓国という国がこれと同じで、しかも作り出した嘘を(百回も言えば嘘も事実になると)事実だと思っているのですから、救い難いです。

2015日韓慰安婦合意は安倍首相と朴槿恵大統領によるものですが、これにオバマ大統領やプーチン大統領を初め、各国の首脳が裏書きをしたようなものでした。
これすら、韓国は一方的に廃棄したのですから、この酷さにはオバマ大統領を初め唖然としたでしょうし、これで韓国は国ぐるみで嘘をつくことが、世界中に広まったと思います。

日本は今後、韓国とは条約党の成文化されたものでも、韓国は嘘をつくとして信用する必要はないと思います。


>ロシアもまた韓国を全く信用していません。

これは、ロシアが韓国を信用しないと思えば良いのかと言いますと、そうではありません。
日本にとっては、ロシアもまた韓国と同様に嘘をついてのうのうとしている国なのです。
従って、ロシアも嘘をつく可能性が大きいことを前提にして、国際条約を破る可能性を考えたうえで、騙されたときにどうするかを予め対策をしておかなければならない国です。


日本は明治維新後、世界の国々との条約を誠実に履行してきましたけれど、これが通用しない国が韓国とロシアです。
騙しても気にしない国なのですから、日本もこれを忘れずにいて欲しいと思いますし、「忘れず、教えず、関わらず」との非韓三原則を実践しなければならないと思います。

それから、韓国には終戦後のどさくさでとんでもない優遇策をとりましたけれど、これらは終戦後70年以上経っていますからもはや不要なものとして、取り止めれば良いと考えます。

工藤会と故松本龍氏の関係が話題となってますけど
ユニクロ前身の創業者さんもなかなかの豪傑。有名ですけどね。

柳井 政雄(やない まさお、1908年2月15日 - 1998年)は部落解放運動家、実業家、政治家、ヤクザ。ユニクロの前身となった小郡商事の代表者。全日本同和会初代会長、同山口県連合会会長、山口県部落対策審議会委員、総理府同和対策協議会ならびに同和対策審議会委員、山口市議会議員、山口県議会議員、田中龍夫後援会会長などを歴任した。

ユニクロ会長の柳井正の父である柳井等の兄にあたる。また、政雄の叔父の柳井傳一は全国水平社の創立大会の参加者で、みずから創設に尽力した山口県水平社の聯盟本部役員を務めた。

ブログ主様、ブログの更新をありがとうございます。

>国家間の条約・協定・約束を守ることは、国際秩序、ために大変重要なことです。世界一信用出来ない国それが韓国です。契約や約束を守るような国では無い事を歴史が物語っている。

朝鮮半島は、ひん曲がった性質が集る人たちですから、
国際条約、法律の大切さそれすらも認識していないでしょう。

しかも朝鮮人の常識が世界に通じると念頭に置いていますから、多大な勘違いが生まれているのだと思います。

ローマ法王は「韓国国民が倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」と言っているぐらいですから、勘違いを矯正をするには100年だけでは無理でしょうね。1000年間かけて行かないと無理なような気もします。

それまでは関わらない、教えない、助けない、のスルースキルを高める必要があります。

韓国への対応

竹島小恋です、

辻本さんのおっしゃるとおり
「韓国は国家間の条約・協定・約束を守らない」

では我が日本はどう対応すべきか?
「力の有る国には媚びへつらい」
そう、力を見せて「国家間の条約・協定・約束を守らせる」
のが唯一の対応です。

北朝鮮の拉致問題は忘れないのに竹島はお忘れな方々が多い。
それが非韓三原則「助けない、教えない、関わらない」

何が原則だ!モノの道理がわからぬアホを騙すために作られたコピーだろ。

原則は!

日本の領土を侵略している相手は敵国
日本国民を拉致している相手は敵国
日本に核ミサイルを照準している国は敵国

そして、敵国を「助けない、教えない」のは当然至極で
「関わり」は防衛する、攻撃する、殲滅するだ。

なぜ、北朝鮮の拉致問題、核ミサイルも韓国の責任かといえば、日韓基本条約により日本は大韓民国を朝鮮半島における唯一の正当な国家と認め、朝鮮民主主義共和国は国家承認していなからだ。つまり、韓国の北朝鮮地方にいる集団が日本人を拉致したり、核ミサイルを作ったりする責任も全て韓国政府が負うべき罪、敵対行為だ。

個人の家でも、隣人が勝手に垣根を動かし、庭に離れを建築して住み始めたら、非隣人三原則とか言って放置しますか?当然「出てってくれ」と言いますよね。

韓国が、日韓関係正常化を求め会談しましょうと言う時に、放置だ、無視だは国益に反します。「さあ話そう、まず竹島を返すことからだ」なぜこれが政府には言えないか。

まあ政府には外交駆け引き、多国間の関係、地域の安定にも責任があるからしょうがない部分もあるのかもしれない。

しかし、市井の我こそは保守だの、バリバリの右派だと自任し、周囲も右派保守論客と見る人々が、次々と竹島を忘れ非韓三原則に毒されてゆく。

ーーー

我々がやるべき事。
・韓国に貿易管理の話だと会談を求め東京に呼びつける。
・竹島協議に応じなければ、半導体材料を半年間禁輸と告げる
・半年以内に竹島を返さなければ、全面禁輸とする

非韓三原則とか日本からは「大人な対応」と好評価みたいだが、
韓国人からは「日本人はビビって何もいえない」と舐められるだけ
殴らなきゃわからん連中だ。「力の有る国には媚びへつらい」な国なのだ。

この非韓三原則も「逃げ」であり植民地と言わせなと同じで
こまかしとけば、なんとかなるってな卑怯怯懦な思想。
保守の牙を抜こうという誰かの策謀家
おっちょこちょいの右派洗脳の一種なのだろうか。

非韓でほっといちゃいけない。
締め上げて、言うことを聞かせなきゃ舐められて酷い惨事が待っていますよ。

世界の免疫学者たち

【オ-ルドメディアが伝えない海外のニュ-ス】 
コロナ・ワクチンのマイナ-ニュ-ス多数、
関連する論文、詳細説明、研究者の発言も紹介。
  ➡ https://bonafidr.com

①CDC(米国疾病予防管理センター)はワクチン接種から14日未満に死亡したケ-スを「ワクチン未接種」としてカウント

②ファイザ-社製ワクチンが正式承認されれば、他の緊急使用許可を受けたワクチンは利用できなくなるルールになっている/ロバ-ト・マロ-ン博士/ファイザ-社元副社長

③FDA(米国食品医薬品局)が正式承認したのは未発売のBioNTech社製ワクチンのみ:ファイザ-社製コロナワクチンは依然として緊急使用許可の段階/ロバ-ト・マロ-ン博士/ファイザ-社元副社長

④WHO起源調査団の団長、チャイナ共産党から報告書に記す内容を命令されていたと認める

⑤CDCはワクチン防御を突破する「ブレ-クスル-」感染者数を過少集計していると州政府の公衆衛生当局者たちが懸念/「何が起きているのか把握できてない」

⑥ファイザ-社製ワクチンを2回接種したことにより中和抗体の量が6分の1にまで減少(英国/フランシス・クリック研究所)

⑦日本政府から秘密資料「生体内分布研究」をカナダのウイルス研究者が入手――新型コロナ・ワクチンのスパイクタンパク質そのものが「危険な毒素」であり発病させる/カナダ・ゲルフ大学のウイルス免疫学者のバイラム・ブライドル准教授と国際的科学者グループ

⑧ワクチン専門家のファンデン・ボッシュ博士が大規模ワクチンの「即時停止」を呼びかける/大規模ワクチン接種が「ワクチン・エスケ-プ変異体」の発生を助長する

他、……

あれという存在は
朝鮮人特有の打ち負かすという論法を使う。
朝鮮人の精神レベルに落ちるだけ
日本人とは相成れない存在だとわかる。

特に在日朝鮮人は消えてほしい

このブログが荒れると嫌なので、あまりこういう事は書きたくないのですが…

「いくら相手から攻撃を受けても、打ち負かしてはいけない。敵と同じレベルに落ちるだけだ」という主張は、もう飽きるほど聞きます。
それ、在日による火消しの常套手段ですよね。
しかも変な日本語を使ってそういう事を言うから、もう正体がバレバレです。
そういう姑息な手段は、失笑を買うだけなんですよ。
まあ、日本の「お気楽左翼」も、同様の事を言うんですけど。

あとうちのお客さんでワクチン賛成派の人達は、 ワクチン接種=コロナ感染予防 出来ると思っている、大変申し訳ないですが頭の中がオメデタイ方々なのが残念でなりません(moon shocked) ワクチン打つからコロナ陽性になるのに(笑)

あとうちのお客さんでワクチン賛成派の人達は、

ワクチン接種=コロナ感染予防

出来ると思っている、大変申し訳ないですが頭の中がオメデタイ方々なのが残念でなりません(moon shocked)

ワクチン打つからコロナ陽性になるのに(笑)

私が知りたい事

>shadow government さん ソロです。
>>私が知りたい事
早速の返答ありがとうございます、でも、私の質問に答えてくれたのは、エコノミックヒットマンの現状だけですよね、私が尋ねていているのは、その定義なんですがねぇ。

それに、いきなり国際金融資本という、固有名詞が飛び出してきましたが、此も、私が認識しているものと同じかどぅか分かりませんね、論争が紛糾する原因の多くは、単語の定義を曖昧にしているからですから、相手が既知と思われる単語でも、論議で初めて使う物は、自分の立ち位置を示す為にも、定義をはっきりすべきです。

バイデン大統領の不正選挙での当選は、今でも、無効に出来ると、トランプ支持者を中心に調査は続行中ですから、この先どうなるのか分かりませんが、アフガン問題での彼の政治判断を見てると、如何にも危なっかしい、経年性の痴呆症の進行で、パペットとはいえ、大統領職の限界は、1年が精々だろう。

私が知りたいのは、この後のDSが向かう先なんですよ、その正体を今更知っても、何の意味もないとは思いませんか? 私の関心事は、この先の日本の未来で、国民に選択権や決定権がある余所の国の事は2の次でよいのです。

貴方の文章なら、読者の理解を得るつもりで書いているのでは無く、知識をみせびらかしているだけの様、にも見えますよ。

コテンラジオ
奴隷なのにエリート!? 日本人が知らないオスマン帝国の仕組み【COTEN RADIO #127】
https://www.youtube.com/watch?v=ORET5eawrWk

桜さん

あれの存在
罵詈雑言を繰り返してるけど、相手に敬意を払っていないでしょ。

これが朝鮮人特有の打ち負かす論法ですよ。
罵詈雑言を繰り返していけば相手は負けたと思わせる方が勝ち。でもその論法をこちらも使うと、罵詈雑言だらけになるので見るに耐えないでしょう。

理屈で事実を何回も言っても、あれの存在は罵詈雑言を言うだけなので無視が一番です。

朝鮮人特有の打ち負かす論法

竹島小恋です

よくわかります。
ポッポさんの事ですね。

「理屈で事実を何回も言っても、」
歴史捏造が返ってくるだけ

歴史でさえ事実に関係なくねじ曲げちゃう様な輩ですから
個人攻撃、人格攻撃に嘘を付くのに躊躇ないのでしょう。

【政局】麻生派で菅先生続投に疑義多数

相当嫌われているようだな。

二階俊博
が笑
麻生派は二階幹事長による公認強奪の被害者だから。
竹下派も。
岸田派も。
三派の二階幹事長に対する憎しみは深い。

二階憎しで他の候補に投票したいということだ。

じゃあ敵の敵は味方理論で、
岸田文雄!
ともならない。

岸田文雄がメディアに貶められた状態の今の菅先生より不人気であることは公知の事実だからだ。

石破も論外。「人格的に」嫌われしかも裏切り者というのが同じく公知の事実。

消去法で、

我らがジャンヌ・ダルク「高市早苗氏」
か?
下村政調会長か?
ということになりそうだが、さて、安倍先生による(世耕氏経由)牽制効果は如何に?

細田派の独自候補を立てたいという彼らの願いは切実なものだ。
なぜなら安倍政権時代、ずっと自重させられてきたから。

細田派も最大派閥ながらポスト首相候補に欠き、「年功序列で」下村博文をとりあえず立てたという感じ。
ただ、
この御仁も不人気
であることはわかっておろう。

高市早苗氏の何がいけないのか?細田派よ。
「今」細田派じゃないから?

ケチなことを言いなさんな。

無所属の方が、二階を懐柔しやすいし、無党派票も取れるしメリットが大きいとおもうがね。

それに、「現会員に拘って」無理くり下村氏を総裁選に当選させても(つかそんな細田派「だけ」の都合じゃ麻生派も竹下派も協力しなくね?)、その後総選挙に負ければ、やはり細田派の総「理」とはならないじゃん。

何より、これは共産主義者との超限戦であり、

負ければ、
今愛国保守であろうが、風見鶏だろうが、立憲共産だろうが、そのバイトであろうが、無辜の市民であろうが、

「全員が」
中共の支配と収奪の対象になる。

権力集中(プロレタリア独裁)とはそのようなものだ。

共産主義者は「自分以外の」誰にもプロレタリア独裁の分け前などやりたくないのだ。
ケチな野郎どもさ。

そんなことは文革や今の北鮮での餓鬼じみた党幹部の粛清劇を見れば分かるだろ。
昨日の「最高幹部様」が、今日は吊し上げられて惨サツされるんだぞ?

新参且つ異民族が、裏切りだけを功績に、お鉢を持って分け前恵んでくだせえって雰囲気じゃない。空気嫁。

そんな惨めなことは止めろ。

共産主義者を討ち果たし民衆のヒーローになった方が「得」だと思う。

共産主義者をすり潰すためには、今は

高市早苗自民党総裁
だし、
高市早苗総理
だ。

Gセブン七カ国の中で、コロナによる死者の総数。

百万人あたりイタリアは日本の約20倍、
アメリカ、フランス、イギリスは日本の約15倍、
ドイツにしても日本の約10倍です。

今夜、テレ朝の「朝生」でのテーマは、
コロナに対する政治責任を問う・・というようなものらしい。

どのツラさげて問うのか?てめぇ達の偏向報道を問うた
らどうだい、ベラボウメ。

【武漢コロ】コロナ倒閣(反乱工作)に耐えかねてG7に経済再開基準見直しの動き動き

いい加減
①PCR検査キッド普及で陽性量産

②「感染者」増とメディアがアジテーション

③各国首脳支持率減

④親中政権誕生

(⑤そいつもコロナ倒閣されかけ対中強硬に手の平返し)

という茶番に付き合えなくなってきたということ。

最初の①について、陽性者ないし感染者の多寡を経済再開基準としていた従来の考え方を見直し、

死者や重症化率を
物差しにしようと動きが広がっている。

「因みに菅政権は当初から死者や重症化率抑止に絞った対策を取ってきたから有利な物差しだな」

本邦は、尾見とかいう立憲共産党の「バイトが」反抗し、遅々として議論が進まない。
ま、先に米EUで重症化率ベースの経済再開ルールを作り、

欧米では重症化率だから
と尾見をねじ伏せるしかない。

ふざけんなよ尾見。

これでほとぼり冷めた頃、
立憲民主党
ないし
日本共産党
比例代表で出馬したら

加重収賄罪(外患罪でもいいぜ?)
と看做すからな。

Wikiで尾見のキャリアを見てやったが、コロナ分科会のトップのキャリアとは到底言えない、
挫折ばかりの半端者のキャリアだった。

自治医科大学医学博士号しか持ってないぞコイツ笑
慶応義塾大学医学部「中退」笑
海外の大学に招かれ学位を得たことも教鞭取ったことも無い笑

「一流の」科学者のキャリアではない。

で、「政治に逃げた」ニカ?

卑怯者が。
尾見の下の下積み中の研究者達の方が、まだ「天才の閃き」があるんじゃないか?

譲れ、老害共産主義者。

【武漢コロ】橋下徹🆚医師達のツィート合戦

橋下氏:病床確保要請に従わない病院や診療所に制裁を
医師達:頑張って来たのに酷い

頑張ったと胸張れる医師
「とそうでないクズ」
がいると思う。

少なくとも、
コロナ患者受け入れる気も無いのに受け入れると嘘申告し、月1床あたり最高47万円の国の補助金を受け取るヤツは制裁に値する。
つか

「詐欺犯」
だぞ?

国がたまりかねてやっとカミングアウトしたが、「今まで」そんなクズどもに足引っ張られてたなら、

確かに病床は足りなくなるし予算も使い果たすよね。

そのような藪医者は恥を知れと指摘しても痛痒を感じないだろう。

病院・診療所名を晒したり、何倍かの罰金を課すと揺さぶることにより、

やっと土下座哀号する。

制度設計は性「悪」説に基づくべき。
それが地球人類の経験知だ。

「日本人の知恵」とやらも仁徳とイコールじゃないぞ?
情けは人のためならず(自分のためになる)という諺があるが正にそれ。

日本人は「真の意味で」合理的思考ができるだけ。
目先に飛びつかない思考訓練されてるだけ。
親達からそのように教育されてるだけ。

日本人だって、
詐欺犯や共産テロリストに対しては、はっきり、

「正義の怒り」
をぶつけていいんだ。
じゃなきゃ亡んでしまう。この希有な地球人類の人種が。

そろそろ茶番は終わりだ。
ぶち切れろ日本人!

推薦人20人はどうにか確保できたようです。
が、高市女史は女性に好かれるタイプではないような気がする
ので、そのあたりが少し心配です。

ところで自民党の女性代議士で、女性に敵意をいだかせないような
人っていましたっけ、いませんよねぇ。
私は防衛大臣になる前の稲田さんには期待してたんですが、
あのザマですからね。

まぁ高市さんが一番の適役でしょうかねェ。
なんといっても女性初の総理大臣、これですよこれっ‼
これで押し切れば公明なしでも選挙に勝てます。

【Re:】ふらくたるさん、朗報感謝します

ハラハラ経過を見守っていたのでありがたかった。

先日の投稿内容と重複しますが、自由民主党は、是非
①高市早苗新総裁

②緊急事態条項(憲法改正)
の二枚看板を掲げて解散総選挙の大勝利を!

緊急事態条項のターゲットは①武漢コロのみにあらず。

②台湾有事
③半島有事

この2件もです。

プロレタリア独裁政党が勝手に自滅し、勝手にヤケを起こし、
「当然まず第一に漢族と朝鮮族が泣くんだけど」
とばっちりが周辺諸国に飛んでくるので、打ち払わねばなりません。

早速緊急事態条項を使用し、甘ったれんじゃねえ!と連中を引っぱたきましょう。

発生難民は追い払うか監視下に置く。
緊急事態条項で。

内通する日本人スパイも検挙する。
緊急事態条項で。

【政局】高市早苗氏の推薦人20確保により、細田派・麻生派の選択肢に彼女が加わったわけだ

この意味は大きい。

細田派…下村博文氏の出馬表明取り下げ交渉中。

麻生派…若手🆚執行部で係争中。
菅先生続投支持でないなら「諦めムードで」岸田氏支持

「だったが」
高市早苗氏が浮上したなら、そちらに鞍替えの可能性は大いにある。

二階派と岸田派は関係最悪だが、かと言って、麻生派と岸田派が仲良しこよしなどと

誰も言っていない。

むしろ気まずい関係だろ。
岸田氏に冷や飯喰わせてきた党主流派「の一翼」が麻生派なんだから。

その点、高市氏は「無派閥だから」総裁に当選させても報復の心配は無い。

真っ先に高市早苗氏に賭ける目聡い派閥は何処か?

細田派か?
麻生派か?
惰性で菅先生続投支持するほど、安倍先生も麻生氏もお人好しではない。
ちゃんと戦略眼と愛国心がある。

菅先生も
「覚悟」のうえ
だ。
出馬表明辞退の他に、

出たけど負けたから
という口上を用意すれば、「自民党政権が」コロナ対応から逃げたという攻撃材料を共産主義者に与えずに済むだろう。
それも策なり。

高市氏は元「細田派」。
麻生派に後れをとってどうするか!

下村氏は「細田派のために」早急に撤退表明し、

安倍先生の仕方ない造反票以外(95議員+その影響下にある地方議員票)
を塊で高市氏に投じることができるよう配慮すべき。

頑張っていないクズ医者w

ソロです。
>>頑張っていないクズい医者w
どうせ「一床当たり、1950万円の補助金」を、事実上只取りしている奴らでしょうね、でも、そういう奴らはメディア・スクラム、で、完全隠蔽されているのだろうなぁ。

政治献金と言う形で半端公然と政党に金が流れているのだろうから、政党はどこも綱渡りの様な資金運営だろう。

唯、共産党が病院の資本に絡んでいるケースが結構多いと聞くが、スクラム外の勢力の格好の餌食だから、当然、厳重に経理面、対厚生医療機関には、気を配って水も漏らさぬ警戒をしているだろうけどね。

共産党の財政状況も、議員数の減少、赤旗の購読者が激減しているので、新たに有力な資金源が欲しい処だろうから、この、1950万円/床の話は魅力的だろうなぁww

両民主党や社民党は連合が地盤だけど、構成員30万人のトヨタ労組が、立憲民主党の支持を止めたから、トヨタグループ11社の一部上場企業の労組も追従するだろうから、少なくとも1~2百万票と資金が消える、この事実予想は、かなり痛いだろう。

だから共産党と共闘したのだが、横浜市長選は余りに投票率が少なくて「再選挙しようか?」との声も挙がっていたとの話ですから、決して、菅さんの不人気の所為ではないと私は思います。

だけど、何か支持を引きつけるサプライズが必要ですね、菅さんも、取り巻きもそう思っているでしょう。

為らば、韓国の終焉が見えて来たこのタイミングで、朴槿恵前大統領が就任と共に、国会に上梓して可決成立、15年7月から施行状態にあるが、文在寅によって執行停止、棚晒しになっている「在日帰還法」を、文のレイム・ダック化を機に復活させる。

戦後日本に違法移民して来た、帰化/未帰化の朝鮮族全員、半島に国民の義務である、兵役履行の為に財産毎、帰還させる。 すると、経済がアップアップの状態の韓国は両手を挙げて歓迎するし、二ℋンとしても、積年の難問題が解決するのだから万々歳だww

然し、韓国が経済と軍事で潰れて消滅したら、こう言う話もなくなるので、菅さんには、是非このタイミングで頑張ってほしい。

多分水面下では、この話は早くから進行しているだろうから、特亜が背後勢力のマスコミも、半端、自暴自棄で菅政権打倒に走っているのだろう、実はそれだけ、菅さんの問題解決力は凄いと言う事ですね。

一床当たり、1950万円の補助金、というのはオイシイですね。

共産党がこれを見逃すはずありません。
共産党の息のかかった病院というのは意外に多く、
ナントカ中央病院というように「中央」がついた病院は
あやしいと以前きいたことがあります。

私のスマイのまわりにも二軒ほどあります。

菅総理の隠れた業績というのがタクサンあるのに
そのことが国民にほとんど知らされていませんね。

クソマスコミがヒタカクシにしていて、重箱のスミをつつくように
悪いことだけを増幅して報道しているからです。
菅さんは見た目も華やかさを欠くので損をしています。

特に今はこういう時期なので、クソマスコミは菅攻撃に全力をあげていて
菅さんにはまことに気の毒なことであります。

【アカ】マスゴミの卑劣な中道右派リーダー集団リンチを防ぐ方法

①先手打って中道右派政権が世論を味方につけてマスゴミ潰しする
…何度も提案してるけど結構簡単。
例えば民放は、
現行電波法により電波利用料を携帯通信会社の約10分の1の負担にまけてもらっており、つまり「皆様の生活に密着する携帯代が」そのせいで圧迫されている。
例えば新聞は、
現行消費税法により軽減税率の対象となり、そのせいで「皆様の生活に必要な酒類とかの物価が」軽減税率適用受けられず高止まりしている。

「だから」
電波法と消費税法改正して

マスゴミの負担を一気に吊り上げ、
これまでの蓄えを国民に還元させれば、
国民はスマホ代や酒代が下がって大喜びだし、
尻に火をつけられたマスゴミは飼ってる共産主義者を泣く泣くリストラしたり、
人気取りのために偏向左派報道路線を放棄せざるを得ないだろう。
保守ビジネスに飛びつく。
半強制的に。

マスゴミと共産主義者は既得権者。

中道右派政権と国民は既得権者に誅殺を下す革命軍
なんだよ。面白いネジレ現象が起こっている。
だから革命軍として結束し、ヤツらを

断頭台の露
にしよう。

②中道右派リーダーを増やし、彼らの中で権力の座を回す
…安倍先生、菅先生、「高市先生」
これで3人。
マスゴミのリンチがリーダーになった1人に集中し消耗させられるが、そしたら他の2人のうち1人が立ち、その者も集団リンチされ消耗したら、もう1人が立つ。

休憩を挟みながら頑張っていただく。

そのうち本土の中国共産党や朝鮮労働党が醜態を晒しながら自壊し、日本も世界も共産主義者の脅威から解放されるだろう。

韓国の言論仲裁法

◇8月25日に韓国で「言論仲裁法」が可決しました。
「言論仲裁法」は、故意と重過失による虚偽、歪曲された報道で不利益を受けた場合、メディアに最大で損害額の5倍の賠償請求が出来るようになることが明記されています。また、誤報には訂正報道を義務付け、誤りがあった報道と同じ時間や分量を割いて訂正する必要があるとのことで、問題となった報道が閲覧できないように請求できる権利も盛り込まれているとのことです。

それから、この法律はフェイクニュースの線引きがあいまいで、韓国は日本と違ってその時の国民感情を配慮して法律は運用されるケースが多いため、その時の政権や韓国国民に渦巻く日本への感情で、日本を擁護するような記事が『フェイクニュース』と適用される恐れがあります。メディアが政府に異論を唱えられない状況になり、独裁政権になる可能性もゼロではありません。


全く韓国で出来た法律ですから、今後はどのように運用されるかが想像できません。
第一、韓国が国内で教えていることが、日本で知られている事実と異なることがあるのですけど、恐らく日本人が歴史で習っていることを言ったら、韓国ではそれが嘘になると思います。

すると、それが韓国ではフェイクニュースとして処罰されることになるでしょう。
これは、韓国人の中に最近は日韓の正しい歴史を勉強した韓国人がおられますけれど、その人達が韓国人のために発言した場合には、この法律のために賠償金を払わされることになる可能性を示しているのです。
韓国は、これまで以上に恐ろしい国になるのです。

雑感

日本人が他人を諫める時’恥を知れ’と言う言葉を使う、日本人にとって最大の屈辱に感じるが、朝鮮半島人にとっては’それは何ですか?’と言う感じで恥と言うものを知らないように思える、しかもそれは教養、地位に関係なく万人に当てはまる、こんな国、世界に無い。
しかしそんな南朝鮮もいよいよ終焉が近ずいて来たようで、先日ニュースで銀行が不動産新規融資を止め始めたようだ。

これって日本のバブル崩壊の端緒、総量規制に似ていませんか?あれは大蔵省が不動産や株への資金を止めるため、銀行に対して貸し出し規制をかけた。
そのため一気に市中の金が消えバブルがはじけた、その結果は惨憺たるもので、まず住宅専門融資会社(住専)が全滅、長期信用銀行三行が破綻、拓殖銀行、山一證券など名だたる銀行証券会社が破綻して行った、20年間のデフレの始まりとなった。

しかし日本はまだ資本の蓄積があり、耐えることができたが南朝鮮はどうなるのだろう、詳しくは知らないが家庭債務が史上最大と聞く耐える体力があるのだろうか?
先の金融危機の時は国家に外貨がなくなり、サムスンなどの国際企業から外貨を、家庭から金などを借り出して凌ごうとしたが、やはり無理で結局IMF管理下に入らざるを得なかった。

さすがの南鮮人もIMF管理下には懲りたようで、常識ある国民なら反省して二度とIMF管理下に入らない様手を打つはずだが、彼らは自分の事は棚に上げて日本が金を強引に引き上げたからだと日本に責任を転嫁していた、よって同じ過ちを犯そうとしている。
その内、絶対通貨スワップを上から目線で言ってくるよ、麻生財務大臣がいる限り完璧に無視して呉れそうだが次期政権の陣容、汚鮮されているマスゴミのミスリード、トラップに引っかかっている日韓議連の暗躍など不安の種は尽きない。

ブログ主も述べられているように南の日本に対する無礼の数々、レーダー照射、条約破り、オリンピックでの選手村での垂れ幕など挙げればきりがない。
ここで一段ギアを挙げて反日の末路の哀れさを思い知らせるべきと思う。
規制制約を強める事は有っても絶対手を差し伸べてはいけない、恨まれるのが落ちである、生暖かく見守るだけにしよう。

北は食い物の枯渇、南は金(外貨)の枯渇、日本としては先人の経験談、脱亜論を見つめ直す必要がある、二度と過ちを犯さないためにも関わってはダメだ、手を出してはダメだ。

国際勝共連合も知らない人が増えたようだ

児玉誉士夫は家が破産して朝鮮にいきましたが、腹違いの姉に疎まれたとき、情けをかけてくれた朝鮮人に対する恩を生涯わすれませんでした。そんな児玉の配下にいた右翼は少なくありません。
日本の右翼はもともと親韓です。もし、彼らが嫌韓になっているとしたら、児玉がいなくなったあとの韓国の変化のためではないでしょうか。

-------

中国人が日本の大学を買いたがっているという話はコロナ前から

ショッキングな現実だけど、その大学が専任で雇ってくれて、いまの生活よりも研究できる時間と予算があるなら就職するわという話の流れになってた

8月15日が過ぎてだいぶ経った今でも、NHKは総合、教育、
BS二局の四局をふるに使い、戦前戦後の悲惨な状況や、
旧日本軍の惨状ばかりをを増幅して、反戦反日を演出しています。

もう75年も経っているのです。
いいかげんこの手の番組の放映をすこしは控えたら
どうなんでしょうネ。

この手の番組を見る度に、NHK内に潜む南北朝鮮人や
その帰化人達の暗躍がほの見えてきます。

スマホなどが一般的になり、ネット空間が賑やかになった今でも、
こういった保守系のブログや掲示板を見ている女性は少ないですね。

私ん所の絵の教室には50人ほどの生徒がいますが、
そのほとんどが中高年の女性です。
その人達の話を聞いているとそう感じます。

情報源はあいかわらずのテレビのようです。
それもワイドショーなどの情報をもとに話しています。
やはりまだまだテレビの時代なんです。
テレビ改革が急がれます。

【Re:】無双さん、在寅の人気取りや南傀儡への嫌がらせ等、色んな思惑があると思います

①在寅政権の人気取り政策の必要性
…今、南鮮「や中共領」で不動産バブルが悪化し、若者や働き世代がマイホームを持てないのです。そして、
「だから子供要らない!(少子化)」と繋がっていきます。
これにより政権支持率が下がっているので、新規不動産投資を止め、住宅価格の抑制を図っているものです。
無論、無双さんご指摘のとおり金融システム崩壊を懸念しての引き締めの意味もありますがね。

②外資様ご意向
…あと、前回のデフォルト時は国民に金融資産を供出させると共に、

外資の力を借りました。

この結果、日本で言うと、みずほや東京三菱の過半数の株主が外資というマヌケなことになっています。
なので、外資様の意向もあるでしょう。
彼らに損させてはならないので。

③在寅による「南傀儡」への嫌がらせ
…彼が朝鮮労働党の何番目かの工作員なら、故郷の大韓民国は「南傀儡」でしかない。
当然、経済を弱体化させるため
・財閥潰し(サムスンの副会長はまだ無罪放免ではない)
・企業業績無視した無謀なベア強要
・「反原発」(←データでっち上げてまで原発推進を邪魔)

あらゆる手を尽くす。
財政難から軍縮に追い込んで、
南傀儡軍の弾薬も燃料も枯渇すればいいと考えてるんですよ。

・新規不動産投資停止
も景気に冷や水を浴びせる行為です。

そして、南鮮経済が行き詰まった時、

赤化統一すれば人口が2000万増えて巨大市場になるよ!(←日帝の3分の2でしかないけど?笑)

と南鮮国民を唆すわけです。

さすがに在寅でも、直球で
朝鮮労働党や主体思想について行こうよ!
とは怖くて言えない。

なので
ソフト路線・ステルス作戦です。

日本の立憲民主党・日本共産党の取り組みですな。

ただ、
「南朝鮮の方が」より赤化が進捗し、より危うい。
共産主義者の狂気が無辜の市民に向けられる光景は

「南鮮が先」ってわけです。

日本人にはよい教材になるでしょう。
共産主義者は叩き潰すしかない、やらねばやられる!
と。

韓国の末路が見えてきた件

ソロです。
>>韓国の末路が見えてきた件
韓国が日米に見放された原因を挙げれば、それこそ桐が無いのですが、日米に見放されたら、即シぬなんて脆弱さを73年も放置してきた韓国国民の責任は、どぅするのでしょうね?

経済や外交の自立なんて真っ先に確立すべきで、独立した主権国を持った事があれば蓄積した経験知がある筈で、無いのなら、国家はあっても、独立主権国家ではなかった証拠です。だから、まともな外交が出来ないのです。

海外での数多の失敗をやらかしてもその責任を取らないから、世界からの信用も喪失したのですが、それこそ韓国の衰亡の主因です。

つまり、韓国の様な、傲岸さや無責任さを持つ性格破綻者は、他の国にもいて、それが社会常識になっている事自体が信じられない事なんでしょう。 だから孤立するのは当然です。

米国はノ・ムヒヨン政権が、米韓連合軍の「作戦統合権」の要求をした時点で、韓国と縁を切る決心をしたのです。

是って、完全にアフガン現象の原因と同じか、それより酷い話ですが、もし、共産シナとロシアの仲が好かったら勿論、撤退は考えられませんが、シナとロシアは敵対関係に近いし、アレから10年以上が経つのに撤退しないのは、一体、何故なんでしうね?

仄聞するに、麻薬の売り上げががGDPの11.1%を占めるアフガンには、CIAの一大拠点があるそうですから、この先も、内戦也戦争で世界経済をかき回せますから米軍は撤退しても影響は少ないが、朝鮮半島の有事は金になりそうですね、だって、日本がいますから。

だけど言って置きますが、半島からの米軍撤退に関しては、日本は一切関わっていませんからね。 韓国が何もこの件に関して、文句を言っていない事がその証拠です。 つまり、韓国の防衛と日本の防衛は無関係なんですねww

だから、この先縦しんば高市総理になっても、親韓・親シナ政策を変えない公明党との連立は、選択肢にしてはいけません、飽く迄、自民党内の地固めを優先して、強固な政権を作らねばいけませんね。

石破とか、野田とか、小泉とか、岸田とか・・思想自由民主党ではいけません、はっきり、愛国の自民党であるべきです。

日韓議連なんて、逆に、韓国との縁切りの準備に使うべきでしょう、まぁ、河村なんて当選するとは思えませんがね。

コロナ.感染状況

8月27日発表の県内感染者

80代:1名、70代:2名、60代:3名、50代:9名、40代:16名、30代:8名、20代:26名、10代:6名、10歳未満:3名

ネット流行りでも、政治ブログを覗いている女性層は少ない

>ふらくたる さん ソロです。
>>ネット流行りでも、政治ブログを覗いている女性層は少ない
是は寧ろ「当然なのでは?」と、思います。

女性は、人類学的に言っても、外的な環境を自分で何とかするのではなく、環境変化を知って逸早く順応して、家族を守るのが使命の為に、男の様に自分の意見形成よりも、情報収集そのものを尊重する傾向にあるからです。

でも、日本社会って、昔から女性の扱いは「同権異質」で、ジェンダー尊重ですから、興味が湧かないものに、自分の時間を割くなんて、無駄な事は、しませんよ、普通。

女は男より現実的な部分があるのは、家庭を守っているのですから、限定された収入で運営して行く必要上、農耕民族特有のイザという時の為に貯金をする、その余力を捻り出す為に、無駄な出費を省かねばならない、だから、生活必需品は身を粉にして、1円でも安いものを買おうとする。

こういう分業思想どっぷりの生活を余儀なくされるのも、日本社会って永らく分業が常識化している事もあるが、余程の特技がなければ、女性で大金を稼げる人がいないのは、男性と50歩100歩程度の比率でしょう。

そう言う意味でも、日社会の男女平等は理想的だと言えますね、戦争が起きれば別だし、平時でも、男は丸っきり消耗品扱いですから、相対的には、女が得かな? ww

まぁ、どっちが、より面白いかといえば、断然自力で生きれる分、シンドくても、辛くても、男が好いですね。

私なんぞは、元は、日本三大方「=土方、馬方、船方」の3Kの船方稼業な上に、職場には男しかいないので荒っぽいし、女に出会う機会がないので、結婚は遅れるは、生活は荒れているわで、酒の飲み過ぎと寝不足の不摂生で、糖尿病~腎臓病~人工透析のお定まりコースを辿っています。

たいしたモノは遺せなかったけれど、自分がやるべき事は一生懸命頑張って来たし、色んな人と出逢えて色んな難しい事を乗り越えて来れて、面白かったので、悔いは全くない、それ形に幸せな一生だったと胸を張れるし、皆に感謝できますね。

雑感

今日はアフガン情勢につて、文化人放送で島田教授の話を聞いたので紹介する、さすが専門家、情報取得の間口が広い。
まずタリバンとの交渉でトランプのやり方、交渉の一月前イランのスレーマニ将軍を側近の部下10人以上と一緒にドローンで葬り去った。
その行使を踏まえて交渉、裏切ったら分かるよなの脅しである、タリバンも震え上がったと思う、その時バイデンは前副大統領の立場でこのやり方を非難して私なら話し合いで解決すると公言した。
そのバイデンが大統領になった、タリバンとして見れば、こいつはトランプと違って絶対武力行使はしないとなめられただけである。

カブールの北40キロの位置にバグラム空軍基地がある、ここは滑走路二本、完全な空軍基地なので防御も完全、整備工場もあり、CIAの拠点でもあったので情報も取り易かったのに、バイデン政府は年初に早々と放棄したそうである。
撤退計画がその場限りの杜撰である事の証左であると言える。
一方カブール空港は滑走路一本、しかも軍民共用のため誰でも入れセキュリティーは十分でなく報道されているように大混乱の原因ともなっている。
途中の道路は検問があり大混雑、邦人がカブール空港にたどり着けるか疑問、しかも一本かない滑走路であるから、ピストン輸送もままならない。

そんな中、アフガン大使館の職員12名が自衛隊が着く前にイギリス空軍の飛行機で脱出したそうである、邦人をほっとらかしてである。
空港にやっとの思いで辿り着いても邦人は窓口がない状態である、到着した自衛隊員もあの大混乱の中どうやって邦人を収容すればいいのか?何たる無責任、開いた口が塞がらない。

ふと桜田門外の変後の井伊家の処置を思い出した。
刀を抜いて戦い落命、もしくは負傷した者はお咎めなし、刀を抜いていない者、逃げた者、悉く切腹の上お家断絶であった。
武士故の責任の取り方ではあったと思うが、12人の外務省職員、首に相当する。
しかも脱出期限が8月末、アメリカ軍が今航空管制をしているが、アメリカ軍が撤退するのに2,3日かかるから実質28日が期限となる。
バイデンが期限延長を申し出たがタリバンが拒否した、タリバンごときにアメリカ大統領がなめられたものである。

お隣の国が300人近くのアフガン滞在の自国民の救出に成功したとのニュースを見た。
理由は島田氏も言っていたが、お隣の国は軍隊を派遣していたそうである、だから統制の取れた指揮の元、現地の状況も把握できただろうし、救出もスムースにできたとの事。
日本の自衛隊は憲法のため派遣はできない、ここでもつまらない理由で邦人の保護ができず、躓いたわけである。
憲法守って邦人死すにならなければと思う。

同席していた高橋教授も次のように述べた、アフガンは古くはアレキサンダー大王、ジンギスカンも統治できなかった、近世に入りイギリス、ソ連、そしてアメリカと挫折した。
今シナが手を出そうとしているようだが、壮大な無駄使いになるような気がする、それはそれで日本にとって好い事でもある。

昔写真家の宮島茂樹氏のアフガン旅行記みたいな本を読んだ事がある。
内容は高山病に悩まされながらやっとの思いで着いた村では子供たちが山道をあたかも平地のように駆けずり回っていたそうで、その感想’こいつら人間ではない、エ〇公である’。

無双様

最近の文化人放送は時間が長くてなかなか見れないのですが、ご案内いただき有難うございました。
それにしても、日本の大使館の職員12名の行動、(気持ちはものすごく理解できるのですが)やはり職責上絶対に許せないです。
収入や社会的地位や将来の安定のためにだけ官僚になったのではありますまい。いざと言う時には身命を賭して国と国民のために働くものではないのですか(怒)。「文字通り」腹を切るべきと考えます。

ナポソロ様

まだまだこれからです!弱気にならないでくださいネ^^。
こんなことを書くと、他の方の顰蹙を買うかもしれませんが、
私にとってナポソロ様との出会いは大きかったです。
できることなら、まだお元気で名古屋におられたときK様ともども一度お会いしたかったです。
他の方々の顰蹙を買いそうなのでお返事は結構です^^。

高校野球は興味がなかったのですが、今日になってみると、
智弁と智弁和歌山が決勝に残っています。

京都国際高校が残らなくてよかったと思っています。
まちがって優勝しちゃったりしたら、ややこしいことに
なりますからね。あぁ疲れるツカレル・・

【政局】立憲民主党が共産票と無党派票の両方を「騙し取れれば」政権交代は可能だが…

騙し取るという「前提」自体がまず頭おかしい。

およそビジネスでも選挙でも、ある種のまやかしはつきものだが、立憲民主党ほど

「直球で」共産党員と無党派層を愚弄してくるクズも例を見ない。
オブラートに包む優しさすら無い。

狂ったプロレタリア独裁の「支配」を目指す共産党員と、民主主義と法の支配を謳歌したい無党派層は相容れず、両方の利害を調整するなど不可能なのに、あのカバ(枝野幸男)は両方の願いを叶えるとほざく。

共産党員はまあいい。
どんなに(老体を)ビラまきや街頭活動でこき使われても、
どうせ共産党の公認貰って政治家になるアホな夢
でも「心の支え」にして生きてるんだろうからな笑

ただ、無党派市民の方は、
現実に立憲民主党に公約破りをされてるので、「報復」する権利がある。

即ち、

永田町の数合わせはしません
というあのカバの公約だよ。それで同情票「騙し」取ってただろ前回選挙で。

数合わせしたよな?
しかもイカレタ共産テロリストの政党とさ。

絶許

【中共】ホワイトハウスが公表した情報機関の武漢コロ起源再調査報告書は平凡な内容であった

①細菌兵器説の否定
②研究所流出説は1機関のみ、ほかは「わからない」と結論づけ

①…細菌兵器説に立つ「トランプ氏を」ディスりたいが故の嫌がらせかな?
あとは米軍の細菌兵器研究に支障を来すから?

②…けしからん。
インテリジェンス(スパイ)の「プロが」わかりませんで済むわけないだろ笑
サラリー返せ。

・ジョーの支持率だけのために虎の子情報源を白日の下にさらしたくない
・白日の下にさらしたら証人は暗殺され物証は廃棄される。

だから「秘密主義」貫徹ってわけかい?

そんな腹の探り合いしてる場合じゃないと思うがね。
とりあえずホワイトハウスはこの報告書を受け取り公表したので一区切り。

あとは、中間選挙の情勢見て、情勢機関に再々調査圧力をかける腹かな?

「アフガン撤退失敗も」中間選挙の不安材料だしな。
ジョーが手柄を急いで機械的に撤退したのが悪い。
賢明なトランプ氏は撤退時期は慎重に見極めるとしていた。

やいジョーバイデン。
もう中共叩きに手の平返しするしか中間選挙に勝つ道は無いぞ?
それが一番「楽」だ。飛びつけよ。

ハザール人の米国支配の歴史

ソロです。
>>ハザール人の金本位制への画策は米国支配の歴史
黒木さんの「無敵の太陽」に詳細が書いてありますが、この辺りのハザール人のメンタリティには、12世紀の国家消滅以来、700年の欧州社会からの流浪の異教徒弾圧に対する、ユダヤ教徒の怨念が感じられますね。

中世の逼塞した欧州やロシアで、金だけを頼りに生きていたハザール人のだから、米国支配は、民族の核心的利益に思えたのも無理はない、その努力が現在実っているのだろうが、立場は違っても、所詮は、劣等感の裏返しに過ぎない優越主義の白人文明人である。

だけど抑々、貧しい農民の移民国の米国に、何故金本位制を目論む様な金塊があるのか? と考えると、簡単でした、幕末日本を騙して大量の小判と銀を、世界相場の1/3で交換したからで、お陰で江戸幕府は金の含有量を減らして小判を鋳造しなくてはならず、天保銭と馬鹿にされる羽目になったが、自虐史教育では、天保の大飢饉の所為にしてごまかしている。

20世紀は、19世紀に米国が、文字通り、日本を踏み台にして、世界覇権に踏み出した世紀だと考えれば、色々腑に落ちる事が多いが、その指揮を執っていたのは、農民ではなくWASPだし、その裏側にいるハザール人が米国の発展に果たした役割は大きい。

筆頭は、石油王ロックフェラーの開発資金だが、その他にも自動車=フォード、製鉄=カーネギー、重化学=デュポン・・etc、といった新分野の冒険的な産業に、必要な初期投資の資金を貸付けて、悉く成功させたのだから、運も味方したといえるでしょう。

然し、ならば何故、踏み台にした日本が、ハザールの宿敵ロシアを破って、世界の列強に肩を並べた時、味方になれなかったのか? なぜ、異教徒という理由で差別・弾圧を受けて、苦しめられたゲルマン族の味方をして、日本人の民族殲滅を看過、否、積極的に加担したのか?

この辺りで、ハザール人も所詮は、白人文明の一部なのだと言う事がわかる、つまり、差別され疎外されている人間の本音は、飽く迄、その疎外された集団で、何時は仲間として認められ、称揚されることを望んでいるのですね。

彼らは差別自体に反対・反感を持っているのではないのです。 むしろ自分が差別できる人間を探しているのが人間なのです。

それが証拠に、イスラエル内では有色人種への差別が酷いと仄聞します、抑々、自分達の国の芯材になっているユダヤ教自体が、有色人種のセム族「=ベドウィン等遊牧民」の民族宗教なのにです。

そうした自身の思い違いによる「懸け違い」は、何れ、民族の分裂の原因になるでしょう。

既にその兆候は現われていて、所謂、ナチスのホロコーストはイスラエル建国を目指したシオニスト達が事前にナチスドイツから、国内から集めたユダヤ教徒の引き取り保護の打診を受けていたが、イギリスやフランスといった列強国も引き受けを断ったからあっさり諦めた。

だから収容所がドイツ国内のアウシュビッツ他になったが、収容所内で発疹チフスが流行って大量のシ者が出た、そのシ体を処理する映像や600万人という、現実では在り得ない数字も、実はロシアのポグロムでの実際に出た犠牲者数で、まとめてナチスの虐サツ宣伝に使って、自分達の不作為も隠蔽しているだけですね。

だから、SWCなんてハザール人のユダヤ教徒擁護団体は「真実なんて価値はなく、唯、ハザール人の怨念を晴らす邪魔を許さない」だけの組織なんですね、この歪んだ考えは、何れハザール民族自身を滅ぼす原因になるでしょう。

雑感

今朝一番で2chを見ると、朝日が次回の衆院選で自民党70減、公明党と合わせても過半数割れと報じているようだ。
前回は確か60減だったと思うが、徐々に煽りの度合いが増している。

しかし立憲の安住や枝野は不人気の菅総理と戦いたいとの希望を持っていなかったか?
だめじゃん、煽れば煽るほど菅総理の目がなくなるよ下手したら女性初総理の金看板と戦わなくてはならない可能性が増すよ。
小泉の時の再来になると思う、あの時は郵政改革だけの一点突破であったが、今はシナや半島情勢、さらに中東があげられるが、最大の問題はアメリカの劣化だ、以前アメリカは政治がどうあれ軍隊が確固としているから大丈夫と言われていたが、今の国防相、参謀総長、どう見ても三流としか思えない。
今回のアフガン撤退でバイデンに正しい適切な助言ができなかった時点でアウト。

現在の日本の喫緊の問題はシナ対策だ、そのためには国防費の増大は当然、財務省もGDP1%枠はとっくに撤廃しているのに、未だ1%枠が話題になる、どう見ても特亜の走狗マスゴミのなせる技である。
その点総務大臣経験が長い高市氏には期待できる、マスゴミの一斉攻撃が目に浮かぶ。
勿論憲法改正も大事だがシナ危機には間に合いそうもない、では超法規で行くか、それより国連条項自衛権行使で行く方が国際的にも理解が得られやすい。
G7やG20で前もって宣言しておくべき、’我が国の領土を侵す陰謀には断固対処する’とこれを女性の口で言えば、まさに第二のサッチャーと称賛されるだろう。
高市氏の政策を見たがどれもこれも保守本流を行く内容であった、是非とも彼女にやらせたいと思う。
課題は人事、派閥の支持が無い彼女に有能な人材、志士が集まるか?

石破が国会が開かれないようだと立つと言っているようだが、そんな前提条件を付けるような立候補ならいらん。
岸田は相変わらず国民の意見を聞いてなんて悠長なことを言っている。
二人に言えるのは、今は非常時、指導力が求められているのだ、こうするから支持がほしいくらい言わないと、ダメダコリャー。

昨日加藤政治評論家によれば高市氏が20名の推薦人を確保できたとの事、これはどう見てもどこかの派閥の領袖が手を回したなと言っていた。

【政局】バカヒ・毎日両社は「椿事件」スレスレの政治活動を行っている

先日は五輪中止ゴリ押しで巨額の広告費を自ら捨てた。
これで「リストラ」地獄決定。

自爆テロ
自らの意思ではない=外国の金主の奴隷

大きな会社なので、
末端まで全員買収済というわけではなく、番組プロデューサーとかデスクとか、「お偉いさん」だけだろうな。バイト代が出るのは。

ただ、「そいつ」も良い思いができるのは最初だけで、あとは脅迫とパワハラの毎日だろうぜ笑
釣った魚に餌はやらない。
だからこそ朝鮮労働党みたいな貧乏所帯でも超限戦が続けられるんだ。

左翼の政治家や言論人の顔色は日々悪化している。
左翼活動にのめり込む前の方が生気があった。

情けねーヤツらだ。

そんな危ないバイトに手出さなくても、己の実力だけで勝負できるエリートはたくさんいるんだがね?
才能も努力も根性も足りない「雑魚が」ポストだけしがみつこうとするとみっともないことになるなあ。

さて、前置き長くなったが、バカヒ・毎日の昨日の「政治活動」だが、菅先生を貶めるとともに、石破茂を持ち上げ始めた。

これは逆効果。
石破の党内での嫌われ具合は二階幹事長とタメを張る。
ただ二階幹事長とアレが違うところは、アレには謀略の才能も勢力も無いということだな。

自民党議員は「反石破で」結束できるよ。
バカヒ・毎日のでっち上げ世論調査のおかげで。

共産主義者
は毎日毎日毎~日、
上に「忠誠心」アピールすることばかり考えて生きている。(それだけが彼らの中での競争なので笑)
極めて原始的な頭の作りをしている。

すると、勇み足で友軍に迷惑をかけたり、敵の罠に嵌まることがしばしば。

今回も「そういう結果」になるだろうぜ。

菅先生は総裁選に出たが負けた。
だから菅先生はコロナ対策から逃げたわけではない。

これで菅先生も自民党もコロナから逃げたとの批判を躱せるよ。

あとは、無双さんご指摘のとおり、「派閥の領袖X」が高市早苗氏に推薦人を提供し、他の派閥も雪崩を起こし、

憲政史上初の、しかも保守・大和撫子の

高市内閣
が誕生するわけだ。

なお「派閥領袖X」の正体は安倍先生か麻生氏くらいしか考えられない。

二階派
は幹事長失職と他派閥からの報復を恐れ、確実に守ってくれそうな菅先生推しを止めれないだろう。

岸田派
は総裁選のTHE当事者。高市氏推しは自己矛盾。

竹下派
はリーダー欠く中、そんなアグレッシブに動く元気はござらん。

細田派・麻生派
は安倍先生・麻生氏両氏とも、
ヒトとして「個人的に」
菅先生を推すとしているが、何十人といる他の会員に菅推しを強要できない。
安倍先生は名目上会長職にないし、麻生氏は会長職だが党内が反菅派と割れて困ってるらしいから。

①細田派は元町村派(元細田派)ということで高市氏支援を決め、

②麻生派は「自主投票」

とすれば大義名分も派閥の面目も立ち、
且つ高市首相選出でき日本の国益に沿う。

面白くなってきたね!総裁選。

反日マスコミの終焉近し?

ソロです。
>>朝日が菅政権のネガティブ・キャンペーンを続けり理由
勿論、私見で確かな根拠のある話ではないので、ごめんなさい。
だけど、朝日の態度は「どうせ、嘘だとバレているから、モゥ何を言っても良い」と、開き直っている様に見えます。 然しその実、高市新総理の出現よりも、菅政権続行の方が彼らへの脅威は大きいのでしょう。

それは、ずばり、朴槿恵が懲役24年と引き換えにした、通称「在日帰還法」の執行です、手法は、先ず、資金難に喘ぐ日韓議連を使って、韓国内にこの法律を使って、日本国内の在日企業の韓国への期間で大規模な資本移動が起こる事を説き推進させる。

固より、日本は市場としてだけ利用する気満々の在日企業ですから、祖国から歓迎されて英雄扱いされるのなら、孫正義も三木谷も、大山も、殊によれば、宮内も祖国の危機を救う事に同意するでしょう。

これだけでも、数十兆円の資産が韓国内に流れ込むのですから、悪い話ではないし、パチンコもサラ金も「オワコン」だから、全国のサラ金もパチンコ屋も廃業して帰国して、国民の義務を果たして別事業を始めようとする。

こうなれば、朝日や毎日のレガシィ・メディアの収益構造が崩れて、彼らの中の朝鮮系は、例え、帰化人でも「帰還の対象者」だから、一掃されますね。

これを菅総理は狙っているのではないか? そして、福一原発の処理水や原発再稼働のように、唐突に、この事態を実現させる、というものです、実は水面下では、この計画が進行していて、マスコミはその情報を事前に知る立場にあるから、避けられないとわかって、自暴自棄になっているのではないのか?

勿論、これは私の勝手な妄想ですww 然し私は、結構、的を得ているのではと、期待していますね。

【アカ】日本の大手メディアは共産党かよ笑

と思うほどの「民主的でない」企業経営だよね?

多くの(ノンケの)株主や従業員がいるにも拘わらず、

優先されるのは

番組プロデューサーやデスクの
「個人の都合」なのか?
いつから朝日新聞社や毎日新聞社は一部革命家の私物になったんだよ笑

その政治活動のしっぺ返しで、

マスコミ不信から売り上げ激減して
一族郎党が路頭に迷ったり、日本政府のレッドパージの標的にされるかも知れんとか

マジ最悪だな。

追従する従業員達も意気地無し過ぎるんじゃね?(いくらサラリーマンとはいえ)
羊かキミ達は。

一応、南朝鮮の大手メディアでは、「若手記者」による経営陣批判が起こり、そのおかげか少し従北報道が和らいでいる。

するってえと、日本の記者どもは南鮮の記者どもより「根性なし」ということになるが?

ま、尤も、この南鮮記者の乱に「アメリカが」一枚噛んでるなら、ただの従米派の巻き返しってことになるんだが。

情報を隠すバイデン

バイデン政権が武漢ウイルスの起源を調査した報告書が発表された。結果は予想通り武漢研究所の起源が否定された。
証拠がないということだ。


共和党はバイデン政権の報告書を懸念し、武漢起源を発表していた。証拠はあるという。
9月12日に武漢研究所で消去されたデータを入手し、復元したという。

これからの共和党と民主党の論争が楽しみだ。

在外邦人等の保護措置・輸送

◇在外邦人等の保護措置・輸送
在外邦人等の保護措置・輸送については、今回のアフガニスタンから法人を保護するために輸送するものですが、外国における緊急事態に際しての在外邦人等の保護にあたっては、生命又は身体の保護を要する在外邦人等を安全な地域に「輸送」することが可能となっています。また、生命又は身体に危害が加えられるおそれがある在外邦人等について、輸送だけでなく、警護、救出などの「保護措置」も、次の要件のもとで可能となっています。

(1)手続
外務大臣からの依頼を受け、外務大臣と協議し、内閣総理大臣の承認を得て、防衛大臣の命令により実施する。

(2)実施要件
次の全てを満たす場合に保護措置を行うことが可能である。
ア 保護措置を行う場所において、当該外国の権限ある当局が現に公共の安全と秩序の維持に当たっており、かつ、戦闘行為が行われることがないと認められること

イ 自衛隊が当該保護措置(武器の使用を含む。)を行うことについて、当該外国などの同意があること

ウ 予想される危険に対応して当該保護措置をできる限り、円滑かつ安全に行うための部隊等と当該外国の、権限ある当局との間の連携及び協力が確保されると見込まれること

自衛隊は、「安全に実施できると認める」ことが求められています。
従って、今回のアフガニスタンのような状況では、現地の邦人は危険を冒して自力で空港にたどり着かなければ、自衛隊の保護ができないのです。

現地では、8月26日は空港周辺でISによる自爆テロが発生して、多くの死傷者が発生しているため、極めて危険な状況になりました。
また、自衛隊が保護するには相手国の同意が必要ですが、アフガニスタンは事実上崩壊していて同意を得る相手がいませんし、現在のアフガニスタンにおけるタリバンは治安を維持しているとは言えません。
そして、現在の自衛隊には縛りが多すぎて、安保法制や憲法が足かせになっています。これが、他国のように国際法で行動できれば良いのですが、現在よりは実効のある活動が出来ると思います。

現在より実効のある活動が出来ないのは、これを制定した国会に於いて野党が反対したために与党と野党の妥協の結果で、自衛隊がスムーズに行動できるものにならなかったのです。


特に、立憲民主党の福山哲郎氏は「派遣された自衛隊員のご尽力に敬意を表します。しかし、なぜわずか1人なのですか。退避を希望する日本人やアフガン人のスタッフなど500人程度の想定だったのではないですか。ロシアも韓国もEUも数百人規模で退避しています。」等と批判しています。

「出来ないように造って、出来ないから役に立たない」と言って批判するのです。
自民党の国会対策委員長がしっかりしていれば、役に立つ法律を作れるはずとの考え方はありますけれど、野党は作らせないことを目的に国会で法案の成立に反対しますから、十分効果のある法律が作れないのが実情だと考えます。

このように必要な法案をきっちりとしたものにせずに法律としているのは、野党が安全保障面や武漢ウイルス関連がそうだと思いますが、実効性のある法律を作らせないためだと考えます。

日本の国民が、野党やマスコミの嘘と政権倒壊を目的とした国会戦術に騙されないようにしなければならないと思います。



次は8月28日に投稿しました「言論仲裁法」の追加情報です。
◇8月25日に韓国で「言論仲裁法」が可決しました。としてこれを説明したのですが、これは、メディアの故意・重過失による虚偽報道に対して損害賠償を請求できる「言論仲裁法」改正案について、「外国メディアも含まれる」との認識を示しました。

この「外国メディア」の含まれることについて、どこで発表されたものが対象になるかについてかは不明です。

「足が震え、血の気がひいた」。新型コロナウイルスの米モデルナ製ワクチンで異物混入が見つかった問題で、使用見合わせとなったロットを接種した都内の女性会社員

モデルナ接種の女性「親にも言えない…」 使用見合わせワクチンと同ロット


モデルナ製の新型コロナワクチン
 「足が震え、血の気がひいた」。新型コロナウイルスの米モデルナ製ワクチンで異物混入が見つかった問題で、使用見合わせとなったロットを接種した都内の女性会社員(47)は不安を口にする。28日には男性2人の死亡例が発表された。ワクチン接種との因果関係は不明で、女性は「情報がほしい」と訴えている。
【関連記事】モデルナ製ワクチン接種30代男性2人死亡、因果関係は不明 異物混入瓶と同時期同工場製造の別ロット
◆16日には判明も「なぜ25日に接種」
 8月25日、女性は東京都港区の大規模接種会場で2回目の接種を受けた。翌日、副反応とみられる38.8度の発熱に見舞われる最中、異物混入のニュースを知った。
 異物は16日以降、各地で断続的に見つかり、国内供給を担う武田薬品工業に報告された。女性は「16日に分かっているのに、なぜ25日まで接種させたのか」と憤る。
◆死亡報道に衝撃
 さらに、死亡例の報道で動揺した。男性の1人は接種2日後に熱が下がり就寝後の翌朝、死亡が確認されたという。女性は「自分にも起きるんじゃないかと思い、不安でしょうがない。心配をかけるから親にも言えない」と明かす。
 河野太郎・行政改革担当相は今回、使用を見合わせたワクチンは「50万回が接種済み」と述べている。
 厚生労働省によると、ワクチン接種後の死亡の報告は、8月8日までにファイザー製が991人、モデルナ製が11人で、いずれもワクチンと死亡の因果関係は「認められない」か「評価できない」とされている。
◆「体内に異物か…情報ほしい」
 女性は「行政からは何の連絡、確認もなく放置されている。体に異物が入ったら一生残るかもしれない。正しい情報を出してほしい」と話した。 
【関連記事】モデルナ製ワクチン問題のロットは日本のみに納入 製造に関わった製薬会社が声明
【関連記事】異物混入、7会場判明 モデルナ製ワクチン

雑感

前回のコメントで高市氏の政策を見て支持したいと述べたが、彼女が総理の激務に耐えられるかの不安はある、しかも一応閣僚経験は有るものの、防衛、外務の主要ポストは経験していない点も気にかかる。
しかし彼女には日本が直面している喫緊の課題を克服してもらいたいのだ。
今日のニュースで枝野が政権奪取の自信を述べていた、支持率6%が何ぬかすと思ったが、如何にも根拠あるような思わせぶりな態度であった、横浜の例にもある様にどうも地方の動向が気にかかる。
今の本命対抗と言われる菅、岸田では政権を手放すような事はないにしても、自民党の退潮は食い止められないのではと思う。

これから激動の期間が待ち構えている、決めるべき予算や法案をぐずぐず引き延ばされては、国難に迅速をもって対処できなくなる、それ故是非とも安定多数が求められる時期なのだ。
そこで日本初、女性総理の金看板で立憲や共産党を蹴散らしてほしいのだ、これができるのは高市氏しか見当たらない。
これが高市氏に期待する第一の項目。
第二がマスゴミ対策、もう既にNHKに対して、料金が高い、企業努力が足りないと一石を投じている、一罰百戒で締めあげてほしい。
第三が自民党の体質改善、自由意見は認めるが、それも保守本流を保っての事、左系な意見はそちらに行って自由にやればいいし、自民党に反するような意見を公言する者の公認停止。
これは幹事長の責務なので、強面の幹事長を選ぶ、麻生氏かな?
それと新規議員として二世議員や官僚を選ぶのは構わないが阿保は勘弁してほしい、選抜を厳格化する。
最初から国会議員はなし、地方で顔を売り実績を作ってから出て来いという事、それが風に影響されない議員だ。
最後に国会改革、閣僚は質問に答えるだけで反対質問は認められていない、それ故野党の阿保議員が安心して傍若無人後度でくだらない質問をするのだ。
国旗質疑がもっと緊張感あるものにするため、首相が率先して反論してほしい。
女性初首相なら質疑方法も初にすべきと思う。

これ以上は望み過ぎかな?、とにかく第一項目が成らないと後は無駄になる。

自衛隊の国際活動の制限は戦後体制の産物です。

>ポッポさん ソロです。
>>自衛隊の国際活動の制限は戦後体制の産物です。
福山などの反日帰化人の指摘等、単なる選挙向けの点数稼ぎに過ぎず、聞くのも汚らわしいですね。

数百人処か、日本大使館で働いていたアフガン人全ても、日本に引き取ると言うのが政府の基本の趣旨ですし、 米国からも自衛隊の派遣を名指しで要請しているのですから、これを邪魔しているのなら、日米の敵になりますね。

一体、誰が邪魔をしたのかなぁ? 日本国民はそこを徹底究明して、でっかいお灸を据えてやらねばなりませんね。ww

立憲民主党の幹部は、09年のメディア・スクラムの援用で、選挙に勝った再現を狙っているのでしょう。

然しその結果、自分達の無能さが国民に知れ渡り、致命的な信用崩壊を起こして、党そのものが空中分解したのに、何の反省材料にもせず「選挙に勝った」成功体験としてしか覚えていないのは、流石に中心が特定アジア人勢力だけありますね、辻元や安住はモロに帰化人だと判るけど、枝野は旧核マル派って言っているが、実は何人なか?ww

もぅ「12年前の悪夢の選択ミス」を再度犯す様な蒙昧さは在り得ません、09年とは国際的な政治背景も大きく変わっている事ですし、よもやとは思いますが、選挙だけは蓋を開けてみないと判らないという一抹の不安は消えませんね。

バイデンがシナ側の援護を始めたのは、水面下のシナの捨て身の脅しが効いているのでしょうが、2月にドン保安副部長がDIAに持ち込んだ機密文書は限定的でも、彼の頭脳に匿っている情報は彼の立場なら無限ですよね、DSは之を軽視しているのでしょう。

そして、DSはシナの動き次第では、バイデンに全てを背負わせて切り捨てを行う心算でしょう、明らかに、痴呆症の進行が感じられる彼の言動はもぅ賞味期限切れですしね。

固より日本の現行憲法は、現在のDS勢力の中心勢力になっている、CIAの前身がWASPやハザールの意を汲んで画策し、日本を米国の言い形になる国家に改造しようとの目論見露わに、体制づくりをした結果が現在の日本です。

つまり実質、自民党1党支配の国だったのですが、日本の繁栄ぶりをみれば、日本人は彼らの意図を上手く利用して来たと言えます。

現行憲法9条のお陰で戦争をしなくて済みましたが、火力だけなら、世界の5指に入る軍事力も持っていますが、国民の生命財産を護るのにすら、自由に使えない事がわかりましたね。

だけど、自民党の政治家に限らず、一般人にも、実質的なDS勢力への協力者が共産主義者の数十倍いても不思議ではありませんし、名前も初耳で、敵という意識も薄いでしょうが、彼らは有色人種だろうと、白人種だろうと、金儲けの為ならなんでもする外道です。

そして証拠を残さないのが彼らのやり方ですが、この頃見ていると、端に力で無理やり抑え込んでいるだけ、例えば一斉にマスコミに「証拠がない」の大合唱をさせる事で、反論を圧殺しているだけでちっともスマートじじゃない。

これは、仲間割れが起こって、近々破綻しますね、それに性格破綻者の特亜勢力のシナ・韓国と組んだのは致命的ですww 彼らを信用するのは進んで詐欺にかかる様なものです。

早速シナが握っている致命的な秘密を暴露するぞと、脅しているのでしょうが、DS側に切り返せる策士が居るのかな? まぁ、このままシナが素直に潰れてくれるワケがないし、相手は単純な習近平ではなく、陰謀満載の江沢民一族ですからね。

【政局】卑劣な赤化メディアの集団リンチが(右派)首相を激務にしている

菅先生は若いとき野球で身体を鍛え、長じてからも渓流釣りを趣味とし、首相就任後は官邸の周りをジョギングするというほどの健康マニアだぞ?(ほんと徳川家康公みたいな御仁だよなあ)

それが就任1年たたずあの憔悴具合は見ていられない。

学校や職場で「暴力を使わず」精神的に追い込んで対象者の体調を崩す行為は、故意過失・因果関係次第で

傷害罪(刑法犯)
が成立しうる。

メディアのヤツらはその重大さがわからんのか?
ま、仮に連中に言い訳させたとしたら、
・ぼくちんの人事査定がー
とか
・ぼくちんも毎日パワハラされて辛いんですぅ
とかほざくんだろうな笑

知んねーよ。

「共産主義者であること」
は生まれついての身体的特徴でも病気でも門地でも無いぜ?

自分で選んだ道だ。

「楽して」出世できると思って
「楽して」金持ちできると思って
「楽して」女の子にモテると思って

その浅はかさに付け入られてパワハラの罠に嵌まっただけで、
自分以外の
何者のせいでもない。

救国のリーダーを病に倒れさせ、1億2000万もの日本人を害する理由たり得ない。

共産主義者の「御託」はもうたくさんだ。
共産主義に依存しないで立派に生きてる人間の方がマジョリティだからな。

こんなクズどもの「雇用」に配慮する必要なし。どこででも野垂れ●ね裏切り者。

①民放の電波利用料は10倍に吊り上げ、
②新聞は10%消費税率にして代わりの生活物資を軽減税率対象にしよう!

【政局】無双さんご紹介の枝野幸男党選挙区調査根拠について

昨日の「恒例」忠誠合戦記事の1つにあったね。そんなのも笑

時事だったかAERAだったか、朝日新聞社や毎日新聞社は批判されたくないから下っ端に突撃させてきたね。

千を超えるサンプル調査をしたと言っているが胡散臭いものだ。

「共産党員(1万?)」を
サンプルに選べばいいだけだから。

共産票
が政権交代の根拠なんだろうよ。

その記事を読み、あのカバ(枝野)は無党派層のみならず共産党員のお爺ちゃん達からも票を騙し取る気かと義憤に駆られ、昨夜は書き込ませていただいた次第。

ワクチン接種者と偽薬接種者の死亡率が同じ ファイザー公表データの意味

ワクチン接種者と偽薬接種者の死亡率が同じ ファイザー公表データの意味



ファイザー製ワクチン接種後の「死亡率」が波紋を呼んでいる(写真/共同通信社)
 ワクチン接種後の健康被害がやっと救済される──。厚生労働省の審査会は8月19日、新型コロナワクチンの接種後にアナフィラキシーなどの健康被害を訴えた29人に対し、医療費や医療手当の補償を決定した。29人のうち28人が女性で、平均年齢は43才だった。

【別表】ファイザーが公表したワクチン接種者の死因の内訳
 国が新型コロナワクチンの副反応の救済を認めるのは初めてだ。しかし、ワクチン接種後に亡くなった約1000人は、「ワクチンとの因果関係は不明」とされたままだ(8月24日現在)。

 また、日本に先んじてイスラエルやアメリカなどが「3回目接種」を行うなどワクチンをめぐる話題はいまだ尽きない。

 そんな中、製造元の1つである米ファイザー社が7月28日に公表した英語の研究論文が静かに波紋を広げている。

 その研究には世界各国の4万人以上が参加。ファイザー製ワクチンの2回目接種から最大6か月間に及ぶ大規模な追跡調査を行った。

 その結果、ワクチン接種によって発症を防げた人の割合を示す「有効率」は91%をマークした。通常のインフルエンザワクチンの有効率は30~50%程度とされるので、かなり高い効果があるといえる。

 だが多くの研究者が驚いたのは有効率ではなく、ワクチン接種後の「死亡率」だった。

 研究では、16才以上の参加者約4万人を「ワクチン接種群(約2万人)」と、正式なワクチンではない偽薬を与えた「プラセボ群(約2万人)」に分けて、接種後の安全性を確認する追跡調査も行った。

 その結果、管理期間中に死亡したのは、ワクチン接種群が15人、プラセボ群が14人だった。つまり、ワクチンを打っても打たなくても、死亡する確率はほとんど変わらなかったのだ。医療経済ジャーナリストの室井一辰さんがこの結果の衝撃度を語る。

「その研究はファイザーの研究者と、ワクチンを共同開発した独ビオンテック社の研究者が行ったもので、4万人を追跡調査する世界最大規模の研究です。これほどの規模の研究はほかにありません。

 意外な発見として注目されたポイントは、ワクチン接種群とプラセボ群の死亡率に差がなかったことです。実際に研究者の間ではこの結果が議論の的になっていて、“一体どういうことなんだ”と戸惑う専門家がいるほどです」

 複数回答による死因を見ると、ワクチン接種群はコロナによる肺炎で1人が死亡、プラセボ群はコロナそのもので2人が死亡した。コロナと直接関連する死者は合わせて3人で、ここでも接種群とプラセボ群に差がなかった。

 その他の死因では「心肺機能停止」「動脈硬化症」「多臓器不全症候群」「肺炎」などが見られた。これにおいても、接種群でもプラセボ群でも特段の偏りはなかった。

 接種によって感染は予防できていることは明らかになった。しかし、打っても打たなくても、亡くなる人の数(死亡率)が変わらないなら、接種する必要性が揺らぐ。それだけに、大きなインパクトを持つ研究結果だったといえる。


陣内さんは、ワクチン接種後に「心疾患」が散見されることにも注目する。

「死者数が少ないためはっきりしたことはわかりませんが、ワクチンを打った人に心疾患が見られるのが気になるところです。糖尿病や免疫不全などの人が接種後、免疫反応が逆に体の負担になったのかもしれないと推測します」

 室井さんも「ワクチンがきっかけとなった死者がいるのでは」と指摘する。

「最新の研究でも、ファイザー製のmRNAワクチンは、心筋系に悪影響を及ぼすと指摘されます。そのため接種群のうち心臓に関する病気で亡くなった人はワクチンが影響したことも考えられます」

 新潟大学名誉教授の岡田正彦さんは同研究の参加者のうち、コロナに感染した人が何人亡くなったかに着目する。

「その研究では、ワクチン接種群の感染者が77人で15人が死亡、プラセボ群の感染者が850人で14人が死亡しました。ここからそれぞれの感染者の『死亡率』を計算すると、ワクチン接種群が19%でプラセボ群が1.6%です。つまり、ワクチンを接種した人がコロナに感染すると、死亡する確率が異常に高くなることがわかります。原因や理由はわかりませんが、データはそう示しています。

 通常、ワクチンの製造元は自分たちが不利になるデータは公にしないものですが、ファイザーはこのデータをよく出してきたと思います。それほど驚きの研究結果であり、さらなる調査結果の公表が待たれます」(岡田さん)

 血液内科医の中村幸嗣さんは「年齢分布を考えるべき」と指摘する。

「私も正直、死者に差がなかったことには驚きました。ただし今回の調査の中核をなしたのは16才から55才までの参加者です。この年齢層はそもそもあまり死亡することがなく、4万人以上を6か月追跡調査した今回の調査でも、その間に死に至ったのはわずか29人でした。

 その年齢層はそもそもあまり死亡しないことに加えて、ワクチンにはさまざまな副反応があります。そのため、この研究期間ではその年齢層がワクチンを接種するメリットはそれほど高くなかったといえるでしょう」

 室井さんも「ワクチンの必要性は年代による」と言う。

「ワクチンにコロナ感染による重症化を抑制する効果があることは確かです。重症は呼吸困難で酸素吸入しないと死亡するレベルで、症状としてはかなりつらい。しかも重症者が多数出ると医療が逼迫して医療費も多くかかるので、ワクチンを打つべしというのがいまの世の中の流れです。

 ただし今回の研究でもわかるように、死亡抑制効果で見ると50代くらいまではワクチンを打っても打たなくてもそれほど変わりません。結局、亡くなっているのは高齢者ばかりで、若い世代ほどワクチンを打とうが打つまいが、ほとんど死亡しないわけです。

 若い世代で接種したくないという人がいるならば、その気持ちを尊重すべきです」(室井さん)

 デルタ株が蔓延するなか、ワクチンには重症化を予防するメリットがある一方、接種しても感染を完全に抑制できるわけではなく、冒頭で紹介したような健康被害が生じることもある。

 そうした知見を踏まえて、ワクチン接種の是非を改めて議論する必要がありそうだ。

※女性セブン2021年9月9日号




バイデン政権の余命とアフガンの今後

>両班野郎さん ソロです。
>>日本vs韓国のメディア比較
私は、全体に闇勢力のバイアスが懸っているなら、比較以前の問題で、会社の経営に対する不満「=賃金等の待遇への不満」が主体だろうから根性や、況や、ジャーナリストとしての資質の問題ではないww

それは、米国大統領選挙不正疑惑が出た時の日米のメディアの「証拠が無い」の大合唱は、強い同調圧力の存在を感じた、だから、実際に、証拠を積み上げても、司法が家族を盾に脅迫されていれば、結局、無駄だった、結果的に「マスコミの力」を見せつけたダケでしたね。

その、マスコミの力も、司法や治安関係者を黙らせる力を闇勢力が持っていれば、その力とイコールである事は、論を俟たない。

これだけ歪んだ社会で、米国が世界の警察をやっていたのだから、世界から戦争がなくならないのは当たり前ですが、政治素人のトランプ前大統領が、人民主義(ポピュリズム)を掲げて「米国(民)第一主義」の立場から「自国を国民自身で護る気のない国は、米国は護るのをやめる」と、言い出したが、是は歪んだ米国のトランプ流の改革宣言です。

究極的には、政治は「金の使い方」ですから、不動産のビジネスマンだったトランプ氏は、こうした判断がすんなり出来る、問題の見方が政治家的ではないので、政治家なら関係者の利害調整に時間をかけなければ、出来無い決断を、即決で強行できる。p

それは、利害関係者の懐を心配するから出来無いだけだが、彼の場合「何故、自分の国を護ろうという気持ちが希薄な国を、利害関係者の利益の為に、若者が血を流さなければいけないのか?」ですから、何より、前線に出ている若い兵士層の心強い味方だ。

対するバイデンは、大統領になりたいだけの俗物で、しかも「指名されても就任したくない」と、2度に亘って発言した腰抜けで在り乍ら、演出された就任式で喜々としていたが、色んな間違いをやらかして、周りを不安がらせた。

タダの痴呆症の老人だろう、然も常態的な性犯罪者だから、それを知っている米国民は「何時迄バイデン?何処迄バイデン?」と不安に思ってるだろうが、シナの窮状は鄭州豪雨で、もぅ限界なので、7/26のシャーマン副国務長官との天津会談で、あの強気の王毅外交部長が実質、哀訴の内容を告げた、言外に、今年も小麦の緊急援助を頼むと。

だから、バイデンはシナ擁護発言に転じたのだろうが、此れは、バイデンの引退を西側各国に示唆したDSのシナリオである可能性も高いが、では一体、この先はアフガンをどうする心算なのか?

アフガン西部には、CIAの拠点兼テロリストの養成所があるし、シナも、現金化が素早いアフガンの麻薬を狙っている様だから、まさか、今更、共同戦線を張るのか? すると、ロシアも南下してくる可能性が出てくるから、DSとしては思うつぼですけどね。

そうは問屋が卸さないと思いますよ。

感染の市川九團次 7月末にワクチン2回接種済みだった 海老蔵の言葉に「涙止まらず」

配信
デイリースポーツ
感染の市川九團次 7月末にワクチン2回接種済みだった 海老蔵の言葉に「涙止まらず」
市川九團次
 歌舞伎俳優・市川九團次(49)が新型コロナウイルスに感染していることが27日、松竹などから発表された。九團次は市川海老蔵の地方公演「秋の特別公演 古典への誘い」(9月2~27日)に出演を予定していたが、降板となった。

 全体稽古に先立って行われた全出演者、スタッフに対するPCR検査で陽性が判明。改めて27日に、九團次以外全員のPCR検査を実施し、陰性が確認された。

 九團次は27日のブログで、「私は、七月末までに2回のワクチン接種を済ませていた

ワクチンをうった何千万の中にはそういう人もいます。

ワクチン問題の拡散の意味

>いしさん ソロと申します。
>>ワクチン問題の拡散の意味
相も変わらず真夜中に書き込みやってますね、ご苦労様です。
でも、ファイザー社の広報では「ワクチンの効果は91%有効です」とあります、則ち、残る9%の人には効いて居なくと言う事を認めているわけです。

ワクチンを打つ前に、100%の防止ー効果を期待したら、裏ら切られた気分にもなるでしょうが、抑々、人間の体は万人同じには出来ていないのはご存知ですよね?

オリンピックで黒人選手の活躍をみていれば、基礎的な身体機能の違いがあると感じるし、同じ、黒人でも、出身地域によって差があります、高地族と平地族では全然違います。

つまり、人間の体は生き抜いて子孫を残す迄に、受け継いだ自身の遺伝形質を完全に発揮出来る様にした後天的変化は、直面する環境に順応する様にしなくては生き延びられません。

こう言う「環境に順応する為の変化」を進化と位置付ければ、現生人類は全て、その進化を身に着けたものの集合です。

だけど、人間が置かれた環境は、それぞれに違うので、進化の仕方も変わってきて当然です。

況や、環境変化は常に起こっているわけですし、完全にその環境にマッチした進化も確定していませんから、普通に暮らしていても、例えば特定のウィルスに対する反応も人さまざまになる。

この状態を製薬会社は事前に掴んでおかねばならないのです、これを治験と呼んでいますが、今回のワクチンはこれが足りないまま、見切り発車してしまっていますから、其処は非難されるべきでしょうね。

然し、ならば、感染爆発をどうして止めるのですか? 貴方自身は具体策について、どぅ思っているのでしょう、そこを書き込まないと意味はありませんよ。

 モデルナ 金属片

 米モデルナ製の新型コロナウイルスワクチンに金属片と見られる異物混入が見つかった問題に関連し、女子キックボクサーのぱんちゃん璃奈(27)が29日、自身のSNSを更新。同ロットのワクチン接種を受けて金属アレルギーの症状が出ていたとし、「検査をさせてほしい」と28日に訴えていたSNS内容のロットと同製造ラインの違いを訂正した。

 ぱんちゃんは28日に「大事な試合前なので騒動にならない様に異物金属混入の同ロットワクチンを接種した事を黙っているつもりでした」とした上で「原因はまだ分かりませんが、今日被害者が出た記事を見て怖くなり声を出します。検査をさせてほしいです。不安でいっぱいでたまりません」とツイート。さらに「治療後、今は何の異常もなく普通に元気に練習も再開できてます。減量も試合も大丈夫です。しっかりやります。今日の記事が同ロット接種の方が原因は分かりませんが2名、数日後に亡くなってしまったという記事が頭から離れなくてとにかく怖くてたまらなくて診てもらってただ安心したいだけです」と続けた。

厚生労働省の大きなミスですね。
モデルナワクチン金属片異物混入死亡事故があったら、わかった段階で接種中止でしたね。被害が拡大しないように。

異物混入したら、以下が分かるまで停止です。
①混入範囲の特定
②混入物質の特定
③混入原因の特定

②の物質の特定は、現物確保して厚生労働省が自らやらなくてはいけません。

共産主義者河野デマ太郎氏の父、慰安婦捏造河野洋平氏(持病のある高齢者)はおそらくワクチン接種していません。(何度twitterで質問しても無視です) おそらく、女系天皇推進する共産主義者河野デマ太郎氏自身、ワクチンの危険性を認識し、
父親には打たず それを一般国民には持病の有無に関係なく接種させようとしています。




使用見合わせのロットのワクチン接種後、
38歳男性と30歳男性が死亡とのこと

異物混入ロットではなく
同じ製造工程で念のため使用見合わせのロット

Lot 3004667(約5万7千本)異物混入
Lot 3004734(約5万2千本)異物混入の報告はないが、2例の死亡事例
Lot 3004956(約5万4千本)異物混入の報告はない

ワクチン接種進めれば進める程、陽性者増えますね。

ワクチン接種進めれば進める程、陽性者増えますね。

【高濃度酸化グラフェン入り】モデルナ・異物混入ロットのワクチン接種を受けた30代男性2人が死亡
社会 , …

厚生労働省は28日、コロナワクチン接種後に死亡した30歳と38歳の男性が、異物混入のあった製品と同時期に製造されたモデルナ製ワクチンを接種していたと発表しました。

2人に使用されたワクチンのロットナンバーは、いずれも「3004734」で、異物が複数見つかった「3004667」と同じスペインの工場で製造されており、26日に使用中止が決定されたものでした。

38歳の男性は、15日に2回目の接種を受けた後に発熱し、17日に解熱したそうですが、18日に自宅で死亡しました。

また30歳の男性は、22日に2回目の接種を受け、翌日に発熱し、回復して仕事をしていたにもかかわらず、25日朝に死亡しました。

男性は2人とも基礎疾患はなく、健康な状態だったとのことですが、2回目の接種を受けた数日後に死亡しています。

今回の死亡事例について、厚労省はやはりワクチン接種と死亡との因果関係を否定し、現在は調査中としています。

このように国際金融資本の指導のもと厚労省は、依然としてワクチンの危険性を認めようとしないわけですが、その一方で今回の報道により、「ワクチンは安全」だと洗脳されていた人たちも、少しずつその危険性に気付きはじめているようです。

Yahoo!ニュースのコメント欄においても、ワクチンの危険性について指摘する声が数多く上がっています。


異物と見なされている金属は、もともとワクチンに含有された酸化グラフェンである可能性が高いことが分かっていますが、目視できるほどの酸化グラフェンが含まれていたということは、他のロットのワクチンよりも死亡するリスクが高いことは間違いありません。

○【酸化グラフェンの疑い】モデルナ製コロナワクチンに異物混入、約160万回分の接種を見合わせ 

○【続報】異物混入のモデルナ製コロナワクチンは、輸送時の振動によって酸化グラフェンが凝集した可能性大

このように、ようやくワクチンの危険性が公に知られつつあるわけですが、これを機に多くの人々が「ワクチン安全神話」の洗脳から解かれていくことを心から願うばかりです。

○【コロナの正体】「酸化グラフェン」がコロナの症状とワクチンの副作用を生み出す犯人だった

○【Twitterが酸化グラフェンに関する情報を弾圧 】コロナワクチンの成分の99.99%は酸化グラフェンであり、政府の要請を守れば、酸化グラフェンが体内に蓄積される

○コロナワクチンの主成分「酸化グラフェン」は固形化して体内に蓄積する 動物実験でも危険性が証明済み

○【ワクチンによる大量殺戮の犯人】2015年に日本企業ダイセルが、コロナの症状を引き起こす「酸化グラフェン」の特許を出願していた!!

○【警告】コロナワクチン接種者がMRI検査を受けると、酸化グラフェンが体内で暴れ回り、命に関わる危険性があることが判明

○コロナワクチンを製造するモデルナ社は、元ナチスのIGファルベン しかも、ソロス、ファウチ、エプスタイン、ビル・ゲイツなど国際金融資本によって運営されていた

雑感

先ほど、虎ノ門を見て居たら日経新聞が総理にふさわしい人物はとのアンケートをとったらしい。
その結果がどう見ても、日経の恣意が入っているようにしか思えなかった。
結果は以下の通り。
1.河野 女系  16%
2. 石破 光秀  16%
3. 岸田 無害  13%
4. 菅  不運  11% 
5. 小泉 無能   9%
6. 安倍 再選   7%
7. 高市 希望   3%
8. 野田 不適   2%
この期に及んで、石破が2位、しかも高市氏と立候補もしていない野田の差が1%、絶対恣意が入っているよね。
如何に高市氏が煙たいかよくわかる捏造報道だと思う、いよいよマスゴミも焦り始めたようだ。
これから総裁選に向けてこの手の報道がにぎやかになる、騙されによう気を付けよう。
こういう所で馬脚を現す、本当に分かりやすい、以前上念氏が経済報道以外は、まともな記事を書くと皮肉られた日経新聞だが、とうとう落ちるところまで落ちたようだ。

新聞記者も質が落ちてきた、昭和40年代の’デモシカ’先生ではないが、デモシカ記者が増えてきたのだろう、今時新聞記者になろうとするのは行き場のない余程の劣等生だな?
これだけSNSが普及して、新聞に頼る必要はなくなった、その分リテラシーを身に着ける事が求められるが、それは新聞に対しても同じこと。 

【中共】←いつまでもジョーバイデンが「羊」でいてくれると考えない方がいいぜ?

習近平が地位に汲々としたい願いは

「ジョーバイデンだって」
同じだろが笑

ほんと他人の気持ちとか立場を汲めないサイコパスだな習近平は。

今、武漢コロ含め、アメリカへの超限戦を継続している結果、バイデン政権と米民主党の支持率はガタ落ちで、有力な金主様だとしても、対中強硬の一つや二つやらないと立ってられないんよ。

コロナ起源報告書は公表されたが、

これで打ち切りにするとは一言も言っていないが?
スパイ機関(プロ)のクセにマジかよと思うが、証拠不十分で結論先延ばしてるだけ。

無論、習指導部プッシュの「生鮮市場流出説も」肯定してないから笑

今後のバイデン政権の機嫌次第でどっちにも転ばすよという交渉カードになっただけ。

それより近平さんよ?

シノバック・シノファームの「水ワクチン(不活性化)」を人民に普及させようと、地方政府にパワハラを働いてるそうだが、逆効果だ。

①人民達は水ワクチンであっても打てば
慢心して
マスクを外してツバを飛ばしまくって口喧嘩し、酒を飲むだろう。
②水ワクチンは初期武漢コロにしか対応できない原始的な作りのワクチンで
ちょっとでも変異した種にはマジで効果が無い(そういうとこが水)
③変異株が
超巨大都市の南京市(華南一帯と言った方がいいかな)に
上陸し、地区ロックダウンを散発的にかける緊急事態になっている
④指導部の保身のための
有観客北京五輪開催
があと半年後に迫る

他所様に超限戦仕掛けてる場合か笑
貴様らこそ江沢民派にでも倒閣されろよ。

なお、近平の水ワクチン強要とか、人民の自由抑圧
は彼らを「江沢民派に」走らせる愚策だ。

確かに江沢民派は非主流派に墜ち、新華社などの「中央」メディアの経営権を失い、現指導部に超限戦仕掛けるには不利になったんだが、
SNS(微博)があるんだなあ。

SNS使っての超限戦なら(匿名工作員の)マンパワーで行ける。
9000万の中国共産党員のうち、
江沢民派が何千万いると思っているのか?

いや、実は現指導部派より多いかもねえ。
所詮習近平は「現序列1位であること」だけが取り柄の凡庸な指導者よ。

そして、SNS上は、習指導部は何と陰口叩かれてるか知ってるかな?

・江沢民時代の方が自由があった
・江沢民時代に戻りたい
・江沢民おじさん(←親しみを込めて)大好き

着々根回ししてるじゃないの。

相対比較で
江沢民派の方が人権にまだ理解があるなら、米帝(バイデン政権)が接近してくるかも知れん。

人民民意+米帝様のお力
により非主流派でもクーデターで政権簒奪が可能だ。
ヤバいよ近平くん笑

無双さんのコメントでは、総理にふさわしい人で高市さん
3%とありますが、これは高市さんが立候補していることを
知らない人が多いからではないでしょうか。

ダメクソマスコミがほとんど高市さんの立候補を報道しません。
自分たちの保身を考えると、高市さんが怖いのでしょう。

まぁでも、最初の内はちょっと無理かなと思われた高市総理
実現の夢も、ここにきて現実味をおびてきています。

菅総理続投ではかなり厳しい選挙戦になりそうです。
それを深刻に察知して流れが菅総理の立候補取りやめという
ことにでもなれば希望も膨らみます、そうなってほしいと思ってます。

【政局】高市早苗氏の20人推薦人確保という事実自体が、自民党には「優れた幹部」がいるという何よりの証

ミスターXが誰なのか?殆ど個人特定されてますがね笑

菅先生にあっては、

①降りて
高市氏への早期の票集約を図る
②降りずに
戦ったけど負けたから
コロナ対策は後任に託すというストーリーにすることで、
野党からの「逃げた批判(←逃げてるのは共産主義者の人生そのものだろが笑)」を躱し、自民党の支持率減を防ぐ

という二つの選択肢があり、どっちが

国益(国民)のため
かなあと今ごろ思案の最中でしょう。

154日ぶりの休暇
というのもその「思案」と無関係ではないと思います。

③保身
はあり得ない。故・梶山静六氏の教えに背く。
習近平や志位和夫や枝野幸男や石破茂(大物順)じゃないんだからさ。

④二階幹事長への恩や圧力
悪いがそこまで親交はござらん。
選挙は幹事長の職務なので、上司として成績が上がらない二階を庇う理由も無し。
また、菅先生の「胆力」が二階ごときの脅しに屈する筈もなし。

自民党議員達は一応プロであり、
プロにはプロの情報源がある以上(若手議員であっても)、
テレビのニュースや新聞紙面「だけ」読んで石破茂に投票することはないでしょう。

高市氏のバックに誰がついたのか?
重々承知しておる。

何より、石破は

立憲共産の求める臨時国会を召集しなければ
総裁選に立つ
と「また反党行為」をしました。

これは自民党の先生達の大半が平和ボケで、まだ中道右派にかける勇気のない意気地無しであっても、

「組織人として」
断固赦せない言動です。
反党行為を現に行いながら票だけは呉れとか、誰も騙されない。

しかし、「その一言」必要だったのか?石破先生よ。
キミは金主が道端のウ○チを舐めろと言われればそのようにし、首に縄かけて自決しろと言われればそのようにする
ニカ?

ロボットのように無機質なヤツだな。気味が悪い。
(まあそういう人材を好むのが共産主義サロンなんだが)

【政局】下村博文氏が総裁選立候補断念

①「安倍先生」
②菅総理
の順に立候補断念を報告した由。
国会議員である以上、総理大臣を夢見ぬ者はいないというが、間が悪し。
仕方ない。
しかしこの報告の「順番」も日頃下村氏が誰の方を向いて行動しているか窺わせるものだ。

とまれ下村氏の辞退は

ワクチン担当大臣である「河野太郎」にも
影響する。
辞退しなきゃならん理由はタロチンも同じだから。

さあ「石破茂」よ。
調子こいて出馬表明汁!

そしたら、
石破憎しで「高市早苗氏」ブームが党内で起きるであろう。

・菅先生
・高市先生
・岸田氏
の3人で総裁選を演じ、最後高市先生が無事当選し、外向けには

菅総理はあくまで国民のためにコロナ対策に取り組もうとしたが落選したから仕方ない。逃げじゃない。

と弁明できる。
直後、「共産主義者の衛星政党×2」を解散総選挙で粉砕する。

目出度し目出度し。

日本の駐アフガン大使はダッシュで邦人を見捨てイスタンブールに逃げ邦人救出任務を放棄したが、韓国は一旦逃げたが引き返して全員救出に成功。

邦人を見捨て真っ先に逃げたアフガニスタン大使
https://www.afg.emb-japan.go.jp/itpr_ja/message.html

雑感

トランプにはFoxgがあった。
CNN、NYT、WSP等数多あるメディアはほとんど反トランプであった、そのおかげでかえって目立ちFoxは視聴率を伸ばした。

これを見て、日本にも大勢に反旗を翻し、相違点を明らかにする孤高のメディアは現れないものかと思う。
数ある地上波TVの中で,一社だけでも中道でも良い、できれば右傾してほしいけど、他社とは際立った内容の放送をしたら、目新しさに視聴者は飛びつくと思うのだがね。
聞けば電通傘下の番組制作会社が同じ内容の番組を作りそれを各放送局に配布しているとか?
これを効率化と言うのかね、自分の首を締めているとしか思えない、まっどうでもいいけど。

新聞業界も同じようなもの、朝日毎日中日、共同時事これらはもう傾き過ぎて中道のまっすぐ立つことも無理である。
しかし産経だけは少し希望を持っている、現に今でも取っている、最近は入念に読むわけではなくNETで興味ある記事を詳しく知りたいときに読むくらいだ。
現状産経の先はあまり明るくない、しかし先輩記者には硬骨漢が多くいて、その背を見て育った現役記者も多いと思う。
ここは一転奮起して右に急旋回して他紙との違いを顕著に際立たせ勝負に出よう。
まず一面に’感染者ではない、単なるウイリス保有者である’と白抜き記事を出す。
これで読者は一気に目覚める、TVも大慌てで反論するだろうが、そんなもの気にすることはない。
TVや新聞が報道しない自由で隠し続けている記事をどんどん暴露しよう。
半年位前の正論記事を掲載するの有りだと思う、一回の掲載で終わるには余りに惜しい記事が多くある。
思い切った右旋回記事は新鮮で受ける、それほど他紙は同じような左傾記事を延々と書きつずってきた、誰かが鉄槌を下すべきなのだ。

今日はこの炎天下、現況届(生きてるぞ証明)をもらうため市役所まで自転車で往復した、そのため少々熱があるのかも?

ダッシュで国外逃亡した日本のアフガン駐在大使

>ゲラさん ソロと申します。
>>ダッシュで国外逃亡した日本のアフガン駐在大使
情報ありがとうございます。90
処で、韓国大使は米軍の軍用機に便乗したのに、一般市民と同じ扱いだったと待遇に文句を言っていて、米国から大顰蹙を買っていましたが、そうですか引き返して、国民の救出の職務を果たしたんですね。 それは何よりです。

それに引き換え、日本の大使は・・、まぁ、普通に考えても、一国の大使の立場で、国民を助ける職務を放棄して国外逃亡は、懲罰解雇は間違いないでしょう。

それに外務省も、戦前から「害務省」と呼ばれていて、勿論、省庁改革の対象になっていますが、こう言う話を耳にすると、現地国駐在自体が税金の無駄ですし、真っ先に大使が逃げるのなら、居ても無意味ですね、外務省自体の存在も疑問視されます。

外務省の存続自体が危機に晒される様な事態は、草々起こるものではありませんが、巷間、仄聞するに、現地駐在の大使クラスの貴族的な生活ぶりや非常識ぶりがかなり酷いのは、他の省庁からの出向で、内情が知れ渡ってしまうのでしょうね。

外務官独特のエリート意識を持っている様に聞きますが、日本での外国語教育が高まって、年を経ている事を考えれば、語学能力だけでは、評価が低いでしょう、知識や経験だけでは無く、こういう非常時に、培った人格が行動に現れてこそ、エリート足るに相応しいと言えるでしょう、そう思うと残念です。

特に大使とか、数十人の部下を率いる場合、非常時に果たすべき責任の大きさは、国の代表であるという意味で重大で、例え、政府の国家意識が怪しくても、日本の国家主権と国民を護る意識を強く持っていなくては失格です。

外務官僚が持つべき自己評価の範囲は省内だけでなく、外国の一般社会に迄広げて、任地が変わる都度、その国の歴史からひも解いて行き、未来への展望まで、当該国の国民の身になってやり直して、代表的な日本人としての振る舞いに気をつけるべきです。 だからこそのエリートでなければなりませんね。

コロナ騒動の反日売国テレビ局の洗脳を払拭する記事です。

コロナ騒動の反日売国テレビ局の洗脳を払拭する記事です。
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【bokeneko22のブログ】ウイルスがパンデミックを引き起こすという政府の
主張は巨大なデマです!

この記事を読んだ人は長い間騙されていたのです。 
支那朝鮮人が支配する反日売国テレビ局・マスコミに騙されてきた事に
気付くことでしょう。
 騙されてワクチンを接種した人も、或はワクチン接種で最愛の人を殺
された人も共に立ち上がりましょう。
政府の行政機関は疫病を防止する為に国民を守るためにした事では
有りません。
日本民族を絶滅させるために日本民族を騙して行った事です。
 殺人犯罪です。
この犯罪者達に与える罰は皆殺で殲滅しか有りません。
そしてこの様な詐欺犯罪を行ってきた新型コロナウイルス騒動を煽っ
てきたテレビ局や マスコミ、安倍自民創価学会公明党内閣(国)を
告訴しましょう。
国家賠償責任を追及しましょう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12695097902.html

【政局】てえへんだ!ゲル(石破)の旦那!

政府与党は、立憲共産党のヤクザの因縁(臨時国会)に応じ

「ない」と決めたようですぜ?

旦那は自民党に籍をおきながら
「立憲共産党の要求に」
自民党が応じないなら、総裁選出馬すると明言した反日義士だった筈。

まさか「旦那に限って」怖じ気づいたなんてこたあないよな?
信じてますぜ!

たとえそれが

高市内閣と左翼サロン破滅に繋がる道
であったとしても。

旦那なら「必ず」盛大に地雷を踏み抜いてくれると。

外交官批判はは筋違い

>ソロさん 竹島小恋です

外務省の外交姿勢に対しての批判なら正当だと思います。
尖閣諸島も竹島も北方領土も問題だらけの外交政策。

しかし、駐アフガニスタン大使館員退避を批判するのは
・実情がまだ正確にわかっていない
・米大使館と違い、軍隊が守っていたりCIAが居たりしない
・助けにくる自衛隊は足止めされる
・アフガニスタン政府とは交渉できるがタリバンとは交渉不可能

この状況で「外交官だから殉職しろ」が皆様のご意見?

イラクで殉職された奥 克彦大使(当時参事官)も現地民に比べれば貴族的生活かもしれませんが、ごく一部の先進国以外ではその国の貴族達と交際する生活をしても、家族の教育、医療など多くの不便と不利益を甘受して海外で働くのが外交官。

アカの外交官批判の尻馬に乗っての印象操作で批判はあまりに軽佻浮薄にすぎる。

だんだん腹が立ってきた

竹島小恋です

在外大使館の邦人保護とは何か?
・危険情報があれば速やかに知らせる
・退避の必要があると判断すれば退避を促し便宜を図る
・上記を実現する為、当該政府と適宜交渉する

当該政府とはその外交官にアグレマンを出した政府です。

米大使館なら米人保護の為に「軍」の出動を要請できる。
当該政府に敵対する勢力への空爆も「軍」に要請できる。

日本の外交は「軍事力」という手足をもがれた外交だ。
使える武器は「財布」がメイン

「軍」も付けずに外国におっぽり出して
職務放棄だの懲戒解雇だのエリートだのって
知らずに言ってるならバカだし
知ってて言ってるならアカ同様人間として終わってる。

下村博文氏が総裁選立候補断念。
このことが高市氏にどう影響するのかがわかりません。

はたして高市さんに有利なのか不利なのか・・・
一寸先は闇、といわれる政治の世界。
これから色々なことがおきることと思いますが、興味深く
見守ろうと思っています。

現地の残された人に外務省は悪くないなんて言えるんですかねw?

リテラ > 社会 > 国際問題・戦争 > アフガン退避一人だけの日本と390人移送の韓国は何が違ったのか
アフガン退避で日本と韓国の差! 外交官は逃げて民間人と現地職員を置き去りの日本、外交官がアフガンに戻り390人を退避させた韓国
https://lite-ra.com/2021/08/post-6003.html

そう言っている

>ゲラ 竹島小恋です

現地の残された人に外務省は悪くないと言うのが当然

悪いのは自衛隊が活躍できないよう妨害してきたアカ
悪いのはアカの扇動記事に踊らされて外務省批判するバカ

リテラが出てきた時点で尻尾を出したね。

アフガン退避時の韓国大使ってのは、一般大衆と同じあつかいで
特別扱いがなかったことに不満タラタラのアホの勘違い大使
じゃなかったかしらん。

後で気がついて引き返したんですよね。

竹島さん

>だんだん腹が立ってきた
おさえて、おさえて。

>・危険情報があれば速やかに知らせる
>・退避の必要があると判断すれば退避を促し便宜を図る
>・上記を実現する為、当該政府と適宜交渉する

竹島さんも言っているではないですか、便宜を図ると、それなのに真っ先に脱出したのですよ。
職務放棄にしか思えません。
確かに当該政府が瓦解して、大統領が真っ先に逃げ出すような国ですから大混乱で手の施しようが無かったのかも知れません。
詳しい事情が分からないので、前回のような過激な発言は控えます。

しかし外交官はワインを飲んで舞踏会など優雅に外国要人とつきあうのが仕事だと思っているなら、失格ですね、覚悟が足りません。

今回は良い教訓になったはずです、もっと武官や諜報担当員を増やして赴任させる、特に不安定な国ほど充実させる。

でもやはりこの点だけは言いたい、外交官は菊の紋章を背負うんだよね、在留邦人がいるのに外交官が真っ先に脱出するかね?
後に残された者はどうすればいいの?
やはり非難めいた発言になってしまう。

アカに踊らされてますよ

>無双さん 竹島小恋です

・真っ先に脱出、職務放棄
職務を全うする為に隣国に退避
職務放棄なら帰国してます。

アグレマンを出した政府が崩壊しては
駐在外交官にできる仕事はないのでは?
脱出の便宜は、車両の手配、航空機の手配。
自衛隊が来るのだから十分な便宜を図っています。

”ワインを飲んで舞踏会など優雅に外国要人とつきあう”
後進国の要人は旧宗主国の文化でそれをしなければ外交ができません。
わざわざ「優雅」と形容するのがアカっぽくで噴飯もの。

イラクで銃撃され亡くなられた奥大使に対してもその様な事が言えるのですか?

”今回は良い教訓になったはずです、もっと武官や諜報担当員を増やして赴任させる、特に不安定な国ほど充実させる。”

武官を増やしてもそれは自衛官ですから軍人ではないですよね。
諜報担当員増やしてもそれはスパイじゃないから単なる分析官、役人ですよね。
法改正ができない限り、何も変わらないと思います。


”でもやはりこの点だけは言いたい、外交官は菊の紋章を背負うんだよね、在留邦人がいるのに外交官が真っ先に脱出するかね?”

火事場で周囲を火に囲まれて、残された居住者が居ると知りつつも無念の思いで脱出した消防士を捕まえて一人でも居住者が残っている間は踏みとどまり焼死せよと言うが如き暴論ですよ。

真っ先、職務放棄、優雅、などなど左派扇動に洗脳されています。
現場の苦労を思う惻隠の情があってこそ日本人。

優雅にワイン飲んでダンスして脱出して外交官バカヤローって
アカの恥知らずに染まらないでください、お願いだから。

今の情勢では菅総理続投のようです。
もしそうだとしたら、衆議院選で少なくても50議席は
減少するのではないでしょうか。
立憲共産も大喜びすることでしょう。

それがわかっていて菅総理続投というのは、理解に苦しみます。
それとも、なんか奥の手でもあるのでしょうか、私には解りません。
負けイクサがわかっていてそれに突き進むなんて・・・

なんか驚くようなカラクリがありそうな気がしています。

ユニゾ買収、混迷深まる=TOBめぐり思惑交錯、これがコロナ騒動仕掛け人達

ユニゾ買収、混迷深まる=TOBめぐり思惑交錯、これがコロナ騒動仕掛け人達

一方、ブラックストーンは水面下でユニゾに買収提案を拒否されていたが、
15日にTOBの意向を表明。
同意を前提に1株5000円で実施するとし、同意が得られない場合でも
「あらゆる選択肢を検討する」と、敵対的TOBの実施も視野に入れている。

 ユニゾのTOB提案への姿勢に対し、ある関係者は「ユニゾは『後出しじゃんけん』で買収か ら逃げている」と批判する。
米ファンドで筆頭株主のエリオット・マネジメントも17日、ユニゾの対応につい
て「少数株主の利益を軽視するもので遺憾だ」とする意見を公表。
---中略---
 連休といえば人工台風を起して人工集中豪雨で催事(お祭りやイベント
行事)を潰して観光事業、ホテル業界の経営を圧迫して地方経済を疲弊させ
てきた犯罪行為もこの目的の為です。
予想外の展開で支那共産党(ブラックストーン)、北朝鮮共産党(ハーベスト

ソフトバンクGや創価学会)の獲物を横取りするエリオット(米国)の登場で
今日の混戦状態となっている。
 安倍ー竹中の経済詐欺事件の経緯の詳細は関連記事を読んでください。
新型コロナ・ウイルス事件はこの記事に掲載され
ている目的、ホテル事業や観光事業の乗っ取りを実現する為に
支那共産党と反日売国奴竹中平蔵、孫正義、北朝鮮共産党等の
反日勢力が新型コロナ・ウイルスを使って起した事件です。
詳細は株式ニュースでユニゾ買収戦争の顛末をご覧下さい。

詳細
【株式ユース2019年版】ユニゾ買収、混迷深まる=TOBめぐり思惑交錯
http://aixin.jp/axbbs/jsks/jsks19_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12695132781.html

名誉毀損罪

◇インターネット上での 誹謗 中傷対策を強化するため、法務省は刑法の侮辱罪を厳罰化し、懲役刑を導入する方針を固めました。

侮辱罪は、公然と人を侮辱した行為に適用されます。具体的事例を示して人の社会的評価をおとしめる名誉 毀損罪に対し、事例を示さずに悪口を言っただけでも成立します

ただ罰則は、名誉毀損罪が3年以下の懲役か禁錮、または50万円以下の罰金なのに対し、侮辱罪は拘留(30日未満)か科料(1万円未満)と規定され、刑の重さで原則決められている公訴時効も、名誉毀損罪が3年なのに対し、侮辱罪は1年と短いのです。
なお、罰則の引き上げに伴い、公訴時効も1年から3年に延びます。


ポッポは、投稿するに能って侮辱や侮蔑にならないように注意してきましたが、中韓ブログにはポッポのことを「朝鮮人」と侮蔑した人がいます。
そして、その人はポッポが謝罪を要求したら、謝罪として、以下の文を書いています。

「 謝罪
竹島小恋です

朝鮮人の皆様、私はここに謝罪します。
法令に明記された事実、史実を恐れげもなく無視できるのは、朝鮮人が世界に抜きん出た特性だと思い、その様な言動を諫めるには「まるで朝鮮人の様な事はおやめなさい」と言ってきました。

これは大きな誤りだったので、重ねてお詫びいたします。

生粋の日本人でも、目の前に現実、証拠を突きつけられても、朝鮮人の様に屁理屈や誤魔化しをせずに正々堂々、実に立派に無視できる方が存在したのです!

清々しい事に、この方は「朝鮮人のよう」と言われたのは「朝鮮人だ」と言われたと歪めて非難と謝罪を求めてきました。いやはや、これは絶対に「朝鮮人のよう」では無い「朝鮮人以下」だ。

時と場合で主張を停止したり、事実、史実はどうでも良い、自己の都合よい主張以外は一切認めぬこのような醜い日本人が同邦にいるのは悲しい事ですが、これもまた現実ですね。

まあ、愛国心の為なら何でもアリは226などを振り返ってえも分かります。
愛国の為に、お上の重臣を襲う矛盾に気づかなかった。
日本を攻撃する「ワード」との思いから、もう完全に何も見えなくなっているのでしょう。
たどり着いた先が「朝鮮人以下」とは哀れみを覚えます。


2021/04/16(金) 00:47:08| URL| 竹島小恋 」

皆さんは、どう思いますか。
ポッポは、彼の投稿を読まなくなりました。

菅総理は、党役員人事などを総選挙前に行うことなど含めて
検討に入ったようです。

さてさて動き出したようです。
幹事長は誰になるのでしょうか。

なんとも不思議な感性

竹島小恋です。

”中韓ブログにはポッポのことを「朝鮮人」と侮蔑した人がいます。”
この後に及んでまだ嘘をつくとは、粘着、執念深さ、恨は朝鮮人並みかw
朝鮮人以下のポッポを「朝鮮人」なんて褒めないぜw


事の経緯は、
条約無視や根拠無い起源捏造の朝鮮人の様に
明確な根拠、史実を無視したり、ねじ曲げるのは朝鮮人の様だとお諫めしたところ、「朝鮮人認定された、侮辱だ、謝罪しろ」とそれこそ本物の朝鮮人がびっくりする様な侮辱と名誉毀損を繰り返してきたのがポッポだろう。

またまた、凝りもせずに「犯行を自白し」「刑罰を明記し」嘘を書き連ねる。

ポッポさんのコメントからは自分さえ良ければの気持ちしかお持ちで無いのだろう。
歴史を歪めようが、先人の名誉や努力なんか毛頭気にもかけない。

ポッポさんの能力や性格では他人の書いたものを虚心坦懐には読めないのだから読むだけ無駄だ、なんと言っても、「朝鮮人以下」だからね。

そういえば、太平洋戦争は真珠湾攻撃開始と同時に
宣戦布告を出すはずが、大使が(誕生日パーティと
かで)寝坊して暗号の解読が遅れて宣戦布告が間に
合わず、不意打ち攻撃扱いされた、という風説を聞
いた事がありますね。

愛知県のノーマスク&密だらけの野外音楽フェスは
運営会社の社長が(ズバリ)在日のようですね。

もう管理人様の指摘されている事を見事に裏付けし
ていて声を出す気も起きません。

ある意味協力者でさえあるはずの大村知事でさえ踏
みにじるこの人格の低劣さにはもう論説不能ですね。

愛知県民の異常な反体制的感性

>ky-16 さん ソロです。
>>愛知県民の異常な反体制的感性
大村知事が、元在日~帰化~自民党の国会議員~愛知県知事のコースを辿れたのは、愛知県でも三河の反体制的な風土の所為だと、嘗てはこの辺り「=尾張、美濃、三河、遠江、飛騨」で仕事をしていた者の感性でそう思います。

私も行く迄気付かなかったけれど、東海地方って、日本の中では歴史が浅い場所なんですよね、大和朝廷がこの地を支配したのは、頼朝が鎌倉に幕府を開いた12世紀の初め位からです。

それ迄は、ドゥだったのかといえば、なんと関東の奥地に高麗系の勢力が居て、和名を使って土豪の様な振る舞いをしていたが、七支刀とか円墳から出て来た日本に定住する迄の経緯を感じさせる異物が出ていますね。

つまり、東海地方以東は、大和朝廷にとっては、未知の地で開拓する必要のある場所だったと考えるしかない。

平面的な地図では分らないけれど、この地方の地形は、日本の脊梁山脈を水源とする大きな河川が何本もあるので古代より、沖積平野が形成されていたが、ご存じの通り、この場所は4つのプレートの継ぎ目ですから、古代から大地震が多かったのです。

だから、平野部でも褶曲「=波打つ」しているので、耕作しずらいし、利水するにも工夫と労力がいる難地でした。

原住民だった蝦夷族は固より、大陸からの狩猟採集民ですから、定住性が低く、大きな災害に遭うとその地を簡単に放棄してしまう位ですから、こう言う開発が難しい土地は最初から手を出さないでしょう。

然し、4~5世紀の時点で、渡来系の出雲族が東進して北陸から川をさ遡って、今度は南側に流れる河川を伝って中部・東海・関東に流入したと私は仮説を持っています。

この途中で出来たのが諏訪湖周辺の開拓地だし、飛騨や信濃の山岳地帯は、分水嶺でもあるので、山奥にも拘わらず、多様で沢山の人々が集まる要因があった。

それで、何が言いたいのかと言えば、風土が開拓者で出来上がって居る土地なので、土地に対する執着心はあるが「父祖伝来の~」ではない、つまり愛情抜きですww

それに、中央の貴族共「=藤原、蘇我共に渡来人が中心」の大和朝廷に対する根強い不信感と反感を持っていて当然です。

3世紀に父親の景行帝の命によって、全国平定に出た日本武尊(ヤマトタケルが、九州から遠路遥々の関東遠征に失敗した後、この地に大勢力持っていた尾張氏の娘を嫁にした事を契機に東海地方を治め、熱田神宮を建立し、この地を根城にして活動した。

然し、美濃の勢力との戦いで負傷して、重傷だった為に「大和へ帰って死にたい」と懇願し帰路につぃたが、後モゥ少しの処で息絶えた「まほろばの大和路美わし~」で始まる辞世の句を詠んでいますね。

時系列を考えないで書いたので分り難いでしょう、スミマセン、でも、言いたいのはこの地方の反体制・反権力の気風の淵源は、こういう歴史にあるのではないかと言う事です。

因みに、家柄や出自に拘る面があるかと思えば、現状の住民の出自は、九州四国からの集団就職組の家庭が多いですね、だから、同盟系の民社党の地盤だったんですね。

外国人に対する裕度も広くて、名古屋や愛知県の各都市には、沢山の朝鮮系の帰化人が住んでいますから、政治家も出てくるわけで、大村も赤松もその類でしょう。 反日的な言動からも、それが伺えますね。

人をバカ呼ばわりするのはいい加減やめれば?

>竹島さん ソロです。
>>人をバカ呼ばわりするのはいい加減やめれば?
言って置きますが、アフガン駐在大使の逃亡は非難しましたが、大使館員の避難迄、批判した覚えはありませんがね? 寧ろ、大使館員は、在留邦人と同じ立場でなので心配している。

岡田大使は、当時、アフガンには居なかったそうだから、懲戒解雇はなかろう、然し、在留邦人の安全を図る立場のトップなら原則、アフガンに帰国して陣頭指揮をとるべきなのではないか? それとも海外から、政府を動かして自衛隊の出動を要請する手もある。

どちらにせよ、事実無根の事で、何様か知らんが「見ず知らず」に等しい人間に、バカ呼ばわりされる謂われは無い。

一度位、しっかりした謝罪をしたらどうだ? 飽く迄、自分の解釈がすべて、と思っているのなら、議論の余地はない事になるな。

見ていると、日本語力が貧しいのでカバーしようとしているが、付け焼き刃ではボキャブラリーが少ないのは仕方がないし、相手が言う言葉の意味の範囲を正確に捉えられないのかな?

「相手の意見を端から否定しにかかるのではなく、尊重する処から始める」 元々、その姿勢が希薄だから、自分の意見やモノの見方が違うと年長者でも食って掛かって、挙句にバカ呼ばわりするって、真面な日本人の感性を持っていない事だけは確かですが

まぁ、場が荒れるのは本意ではないので此処でやめるが、反論は読まないので、書いても無駄です。

異物混入武漢コロナワクチンで「接種後2人死亡」…なぜ異物の分析結果を女系天皇推進、共産主義者河野デマ太郎は速やかに情報公開しないのか

異物混入武漢コロナワクチンで「接種後2人死亡」…なぜ異物の分析結果を女系天皇推進、共産主義者河野デマ太郎は速やかに情報公開しないのか
配信
日刊ゲンダイDIGITAL

すでに6月に異物は見つかっているのに政府は後手対応に終始/(C)日刊ゲンダイ
 モデルナ製の異物混入ワクチンが相次いで見つかっている。「使用見合わせ」ロットのワクチンを接種した後、男性2人が死亡したことも確認され、衝撃が走っている。共産主義者河野デマ太郎ワクチン担当相は29日朝のテレビ番組で「因果関係は分かっていない」と語ったが、不安がよぎる。一体、何が起きているのか。

モデルナ異物混入ワクチンがぞろぞろ判明…埼玉県では6月に発見&回収されていた

 ◇ ◇ ◇

 厚労省は異物が見つかったロット「3004667」と、同じスペインの工場の同じ工程で作られた2ロット「3004734」「3004956」の計3ロットを「使用見合わせ」としている。亡くなったのは、ともに30代の男性。使用見合わせの「3004734」のワクチンを打っていた。2人とも基礎疾患やアレルギー歴はなかった。2回目の接種をした後、副反応によって発熱したが、副反応が収まった翌日に亡くなった。

 モデルナ製ワクチンの接種後の死亡報告例は8日までに11件。

血の通わない政治ですね😭

>県がLINEと人工知能(AI)の電話で行っている武漢コロナ療養者の症状確認…
妻はLINEで「息苦しい」と回答した日、電話がかかってきたが、息苦しさのためせき込みながら答えると「聞き取りできませんでした」とAI。その後も人による確認の電話はなかった。






優雅にパーティー

>ky16さん 竹島小恋です

皆さまアカの風説に騙されないでくださいね。

当時日米交渉に当たっていたのは
野村吉三郎駐米大使と応援に来た来栖三郎特派大使でした。
どちらかが体調不良でも支障はなかった。

さらに大使本人たちが暗号解読、翻訳、清書を行っていたわけではありません。
(ここで、デマ情報としれますw)
本省からの電文を受信して解読するのは電信課員。
さらに書記官が翻訳、清書のタイプを行って完成です。

まさにバカ丸出し共産主義者

 まさにバカ丸出し共産主義者
転送
これ本当ですかね?
飲食店に行くのに人口削減ワクチン証明がいるようにすることに賛成が61%て。
もし本当だとしたら、日本ヤバいですね


しかし、これが本当でも嘘でも、この件から予想できる事は、打った人達が集まる飲食店はクラスターとなり、例えば打った人しか入国できない国はクラスター国となる💦という事ですよね??

要は何としても多く人口削減ワクチン打たせたい💦という事ですかね💦
嫌な感じしてきますよね💦

 まさにジョージアガイドストーン
そのままですね


アンサー

#イベルメクチン を自宅療養中の人たちに配るべき。
イベルメクチンを推奨する団体 #FLCCC のHPは日本語もあり、イベルメクチンの入手方法や飲み方などが掲載されている。どうか命を守るためにできるだけ多くの人に広めてください。

武漢コロナ信者脳
IT化の進展と共に情報統制は強化されていると思うんですが、コロナはひどすぎます。
人口削減ワクチン接種による死亡は頑として認めない。
一般人が人口削減ワクチン接種に関するデマを流してもそれほどのメリットはありません。
かたや人口削減ワクチン接種は空前の大ビジネス。
宣伝費用は青天井でもかまわない。

政治改革、自社さでかなりおかしくなるんですがとどめは小泉劇場。
外資に儲けをプレゼントが顕著になるのは小泉から。
911目撃者を米国に移送するなんてポチぶりも示しています。
マスコミ報道をそのまま受け入れる。
日本民主主義の悪癖。

↓ 何コレ  (棒)
・ 新型コロナはエビデンスが無いけど超危険です。
・ 遺伝子組み換えワクチンは何人死んでも安全です。
・ マスクを常用しても感染爆発は止まりませんが、兎に角マスクです。

ワクチン神話は既に崩壊しています。
新型コロナワクチン 八重瀬町ではファイザー社製に異物混入
https://www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/20210830/5090015490.html

<町によりますと、ファイザー社からは異物のほとんどが注射針で瓶のゴム栓が削られ混入したものだと説明を受けたということで、異物が見つかった瓶をファイザー社に送り、詳しく調べています>

<一方、沖縄県は今月28日にモデルナのワクチンから異物が見つかり、中止されていた接種について、振り替えの日程を発表しました>

参考
【国民がワクチン接種を続々と拒絶】職場接種会場のキャンセル1000件超に
http://rapt-plusalpha.com/society/post-19861/

<政府の発表によると、当初、ワクチン接種を予定していた会場のキャンセルが1000件を超えているとのことで、モデルナ製ワクチンの供給遅れをキャンセル増加の主な原因としています>

<政府やマスコミはエキストラを雇い、接種希望者が大勢いるかのようにつまらない情報操作をしていますが、国民もそれほどバカではありませんので、そろそろ彼らの垂れ流すフェイクニュースに気付きはじめているに違いありません>

★ そうであって欲しいんですが…。

テレ東BIZ
トランプ氏がワクチン接種呼びかけ ブーイングも(2021年8月25日)
https://www.youtube.com/watch?v=NIf2pHRYI1A

<私はもう打った。もちろんワクチンを打つかどうかはあなた方の自由だ。しかし私はもう打った」トランプ氏はかつて、ワクチン接種受けたことをすぐには公表しなかったことで批判されていましたが、この日、接種を呼びかけると、ワクチンに懐疑的な支持者からブーイングを浴びる一幕もありました>

★ 正直、トランプが何をしたいのか分からなくなります。

※ 中国で原因不明のウイルス性肺炎他が次々発生
これからも注意した方がいい
  自然にしても人為にしても絶対に隠して世界中にばら撒く非常識な反社連中だから

> トランプ氏がワクチン接種呼びかけ 
コメント欄を見ると、新型コロナワクチンとは言っていないとか、【打った】ではなく【飲んだ】と言っているとか、和訳に問題がありそうなんですが、私にはちょっと分かりかねます。

※欄

・ 治療薬もワクチンと記載されていますよ。調べたらTRUMPさんもこれで治療してましたね。
・ トランプは毒薬のワクチンは接種してませんよ🤗治療薬=ワクチンを飲んだだけ😁「ヒドロキシクロロキン」と「リジェネロン」のこと。😄

ま、トランプ側近のリンウッド弁護士やケネディjrが反コロワクなので、トランプが新型コロナワクチンを本気で推奨しているとは確かにちょっと考え難いです。

かめちゃんのセカウラ希望塾2nd
トランプさんがワ●チ●を推奨した本当の理由【前編】
https://www.youtube.com/watch?v=Jr93_sBZ5ro

ワクチン接種を選択した人の責任
リンウッドさんのラリーの翌日のコメント
https://yatsulog.com/vaccine/

<”「ワクチン 」によって引き起こされている害について、トランプ大統領が非難されるのではないかと懸念する人もいます。 私をからかっているのですか?

危害の責任は、最終的には、私たちに危害を加える目的でコヴィッドや「ワクチン」を開発した人たちにあるのです。トランプは、我々に害を与えるのではなく、我々を助けようとしているだけだ。 CCP、Fauci、Gates、Pfizer、Moderna、FDA、CDC、NIH、Gilead(Remdesivir)、WHOなどに怒りを集中させてください。 多くの病院や医師も被害の責任を負っています。

また、個人の責任も忘れてはいけません。自分で調べて情報を得ずに「ワクチン」を摂取するという選択をした人にも責任があります。 真実は時に痛みを伴いますが、それでも私たちはそれを直視しなければなりません。”>

★ この文脈だと、やはりワク

人をバカ呼ばわりするのはいい加減やめれば?お前だよソロ!

>ソロさん 竹島小恋です

まぁ貴方も「大使が国外逃亡」だの「懲戒解雇」だの
「害務省」だのと好き放題書いて

冷静に批判されたら、「被害者のフリ」ですか。

自分で書いたのですよね、
「現地駐在の大使クラスの貴族的な生活ぶりや非常識ぶりがかなり酷い」
巷間、仄聞などと逃げて要は「根拠のない噂」ですがと。
なら書くなよw

「事実無根」じゃなかろ
リテラ根拠のアカ、ゲラに踊らされて
根拠ないと自白してる(巷間、仄聞)で風評加害を拡散しといてさ

バカじゃなきゃ恥知らずかい(笑)
自分で散々デマ書いて「事実無根」私は「清廉潔白」でございとはね

この様な恥知らずのバカに謝罪を求められても困っちゃうな。
挙句に日本語力云々と侮辱を加えて来るが、ソロさんの素晴らしい日本語力は誤字、誤変換が頻繁だし、まともな教育を受けてないのでしょうね。

ソロさんの様に、根拠なく誹謗中傷をするヤカラが被害者のフリして、これぞまるで「朝鮮人の様な」行動、感性ですな。

言いがかりをつけといて、「場が荒れるのは本意ではない」と言いながら「荒らし」をせずには居られないのがソロさんかw。

反論なんか、書かないよ、デタラメな言いがかりは議論の対象じゃない。
バカの相手はしませんよって事だね。

雑感

>…どの国の大使館職員もいったん国外に退避し、米軍がカブー
>ル空港の安全を確保したのち、再び空港に戻って関係者の出国
>手続きをしており、日本は外務省職員に加え、関係者を同定で
>きるJICA現地職員などが空港に戻り職務に当たっているそうで
>す。

ハンネなしのお方から以上のような情報をいただき、アフガン派遣の外務省職員を誤解していたようだ。
誤解に基ずき誹謗中傷したことはお詫びする。

確かにアカに踊らされていたのかどうか分からないが、外務省に対して以前から以下のような悪評を聞いていて、偏見があったのは事実。

1.大使は大臣クラスと同じ認証官なので一般公務員に対して優越感を持っている。
2.外国に赴任すると手当てが多く家が建つくらいの収入になる。
3.どこの大使館か忘れたが、地下に高級ワインをしこたまため込んでいたと言う噂。
一般国民の妬みみたいなものかも知れないが、火のないところに煙は立たないの例えもある。
噂に加えて外務省OBの体たらく、孫崎、田中均、名前は忘れたが元韓国大使など、しかし外務省に限らず、文部省のビーチなど国家公務員劣化の一面と言えばそうかもしれない。

そういえば20年近く前、上海駐在時にシナのハニートラップに引っかかり、スパイを強要されて自殺された外交官の本を読んだことがある。
こういう外交官もいれば、ズブズブの外交官もいる人生に縮図みたいな職種である、身を律して日本のために最前線で働いてもらいたい。

【政局】昨夜配信記事で、毎日新聞が高市早苗氏について「歯ぎしり記事」を書いていて面白かった

皆さんに紹介しよう。

「例によって」印象操作をするために、記事見出しに高市先生の名は伏せている。

見出しは

安倍先生への各議員の接近が活発化
というものだ。

ただ、内容は後半から高市先生の名が出てきて、安倍先生が出馬を黙認したと恨み節で締めている。
愉快だね。左翼が恨み節ならそりゃ愉快だ。

「敵情視察」という観点から、左翼の書く記事は後半の結論部分から見ることを薦める。
彼らの本音の部分だし、向こうが中道右派側を敵情視察し、
・ここが手強く感じている
とか、
・ここを強調されると支持率上昇に繋がる

といったヒントが隠されているからだ。

さて、その内容の論評。

①前段
…無役の筈の安倍先生に擦り寄る議員が多いのはとても好ましいことだ。
単に当選テクニックや政局観の伝授のみならず、詣でた議員が安倍先生の政治思想に染まっていくことが考えられるからだ。
染まりきってしまい、しかもそういう議員が増えきったところで安倍先生を「安重根(最終手段で排除)」しても、ムダってわけ。
斬首作戦で狩る首が増えちゃったら困るでしょ?

②中段
…首相周辺が恨み節と毎日新聞は言うが、それは「二階派」のことカネ?
菅先生ご自身は、官房長官時代、マスゴミが不仲説を流してる時でも、安倍先生を敵視したことはない。
両先生は(一見すると一文の得にもならない)拉致問題に取り組む同志であり、その絆は固いのだ。
なお、菅先生は周りの議員に恵まれていない。単にポストとか権益狙いで擦り寄ってくる卑しい議員が多いということ。(しばしば紙面を賑わせる)
派閥の領袖と会員という縦の関係があれば、菅先生が止めんか!と一喝すれば済むが、横の繋がりだとそうもいかん。
「そういう手合い」は醜い嫉妬により安倍先生を引きずりおろして一旗上げようと、勝手に対立しようとする。その悪意を毎日新聞が拾ったのであろう。
大して意味は無い。
象の足元で蠢く蟻の愚痴に過ぎぬ。

③後段
…安倍先生と高市先生のやり取りは確かに特殊。
下村氏も安倍先生に詣でている点、高市先生と同じだが、
下村氏は「出るな」とはっきりクギを刺されたのである。
一方、高市先生に対しては「出たら?」

この差よ。完全に出馬黙認だね。
敢えてリークするメリットも無いから高市先生も「ハイエナ」記者団ごときに言わなかったけど、もし推薦人20人の貸し借りの話をしたとしたら、その安倍詣でのタイミングだっただろうね。

今回の総裁選は、「告示後公に」出馬表明しているのは岸田文雄のみという奇妙な静けさがある。
何と本命視の菅先生すら「告示後公に」出馬すると言ったわけではないのだ。

高市先生が水面下で推薦人20人の目処が立ったのに告示後公に出馬表明しないこと

も意味があるように思えてならない。

私の見立てでは

石破を嵌めるため、石破を不意打ちするため
だな。

派閥支援を受ける菅先生と岸田氏の1対1の構図だと石破に印象づけ、

ヤツの出馬を途中まで牽制し、

突如高市先生が出馬
すれば、石破は不意を突かれ「初動」が遅れる。
石破のクズにもし価値があるとしたら、それは党内のマジョリティである若手・中堅票の受け皿だが、その役割は高市先生と「被る」。
票を割らないよう、石破は不意打ちして潰しとくという作戦だよ。

それもよかろう。
共産主義者を斃すのに手段など選んでいられないのだよ。負けたら皆●しにされるんだし。
「ただ斃すこと」だけがルールだ。

外務省とワイン

>無双さん 竹島小恋です

外務省が大量のワインを保有しているのは噂ではなく事実です。
まあ、その事実をどう評価するかは色々でしょうけれど・・・


平成23年11月30日時点で、
外務本省用として飯倉別館において約五千本
在外公館においては約四万四千本のワインを保管

この情報は
平成二十三年十二月九日に閣議決定された政府答弁書(内閣衆質一七九第八五号)
からのものです。

元ネタは、自民党の鈴木貴子衆議院議員の質問趣意書です。
https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a186027.htm

安倍内閣の答弁は
https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b186027.htm

平成26年1月31日現在
外務本省用として飯倉別館において約三千本のワインを保管
在外公館においては約三万四千本のワインを保管

だそうですよ。

ーーー

大使は他国の元首と日本国を代表して渡り合うので、それなりの自負心は持っていただいたほうが良いかと思います。これは私の意見です。

在外赴任手当は・・・
先進国ならまだしも、上水道が普通に飲める国が少ない、下水道が整備されている国は更に少ない。そんな国に家族と赴任して子供の教育も心配でな外交官・
私の意見、単なる私見ですが、家が2件ぐらい建つ手当を出しても良いのでは。

外務省OBロクなの居ないですね。霞ヶ関の中央官僚は世間の常識とはズレがちなのに、海外勤務が長いと、更にズレズレになっちゃうのかしらん。

ハニトラにかかった外交官は犯罪者ですが、国内でハニトラにもかからずに悪さをする文部省のビーチなんかが出て来ると、どこまで汚染されているのか怖くなります。

【南鮮】←アフガン退避作戦日韓比較はコイツの仕掛けてる超限戦ですぞ!

このネタで保守論客が斬り合うなど愚策。

「南鮮の大統領選が」近づき、
共に民主(朝鮮労働党の狗代表)の支持率が昔みたいに国民の力(アメリカの狗代表)を10ポイント離せなくなり、
窮して、
「軍隊もスパイ機関も持たない」日本と比べて相対的に作戦を成功させた文在寅の指導力()を持ち上げようというものと見受ける。
南鮮メディア「の狗である本邦メディア」がなぜいちいち南鮮との比較を持ち出すのか?ちゃんと意味があってのこと。

あくまで「対南鮮世論向け」の超限戦であり、日本の菅内閣倒閣は二の次。
しかもこれ以上踏み込むと、

「じゃあ日本も」国軍とスパイ機関だ!
とやぶ蛇になるため、
踏み込めない笑
ヤツらもね。

ヤツらがやぶ蛇と恐れる

憲法改正とスパイ狩りネタ
について皆さんが大いに議論し、板を盛り上げ、読者に影響を与えるなら
「敵」は脅威に感じるでしょうが、
ちょっとしたすれ違いで斬り合うのはドツボに嵌まってしまっている。

ソロさんも竹島小恋さんも、
読書量といい論理の組み立てといい、
板の主たる論客であり、
だからこそ冷静さを取り戻していただきたい。

超限戦

>両班野郎さん 竹島小恋です

私も超限戦だと思いました。
アカゲラがリテラをソースに出して化けの皮が剥がれた。


確かに

「軍」も付けずに外国におっぽり出して
職務放棄だの懲戒解雇だのエリートだのって
知らずに言ってるならバカだし
知ってて言ってるならアカ同様人間として終わってる。

と書きました。


ソロさんが自省されて「馬鹿やっちまったよ」と考えられればよかったのですが、
かさにかかって攻撃してくる。

私は両班野郎さんほど冷静沈着では無いので
1発殴られれば3発殴り返す性格です。
しかも、アカ退治と絡んでなら尚の事、勇んでw



ソロさんのこれまでのDS陰謀論、人種差別、宗教差別も日本国に害の無い限りはスルーしてきましたが、すっかりアカゲラに乗せられて舞い上がっちゃった今回は容認しがたいものでした。それでも、私の表現としちゃ一番穏健な方ですけどねw。

かかってこなきゃ放置なのに、ウソつきポッポの支援のつもりで攻撃してきたのでしょうかね。自分が荒らしだとの自覚もなく。ポッポもそうです。ウソを吐き続けなければ放置するけど、しつこくデマを書き続ける。

お二方とも役に立つ事も書くけれど、ハートが「まるで朝鮮人」の様な奴らだと思っていますよ。ある意味、デタラメな情報ばかり流すと日本の国益を損じる事にもなります。

朝日新聞の高橋純子記者「エビデンス? ねーよそんなもん」をよく噛み締めて頂きたい。

完全なウラ取りはできなくても、アフガンの件とか情報不足、不確定の中で、エラそうな口きいて窘められたら、攻撃ってのだけはご勘弁願いたい。

いや、”伝え方の魔術”でも読まなきゃ穏当には伝えられないですね(笑)
両班野郎さんの冷静さ、分析力、スルースキル、発信力を見習ってまた暫くは大人しくして居ます。

仲間同士のノノシリアイ、私は楽しんだりしちゃってますけど、
あまり度が過ぎるとせっかくの楽しいブログが荒れてしまいます。
自説を頭ごなしに否定されると癪に障るでしょうが、
適当に体をかわして受け流すことも必要じゃないでしょうか。
また、攻撃する側もすこし言葉を選んで、相手の人格を
傷つけるようなことはなるべく避けたほうがいいように思います。

以上、ちかごろ感じたことです。

旭川市・中学校の虐め事件

北海道旭川市において、今年の3月にあった公園で女子中学生が凍った状態で発見された女子中学生の遺族の代理人が月18日にしないで記者会見を開きました。

その中で、これまで、爽彩さんが凄惨なイジメを受けていたこと、失踪直前までそのイジメによるPTSDに悩まされていた事実などを報じてきた。これらの報道を受け、今年4月、旭川市はイジメが実際にあったかどうか再調査を開始した。遺族は今回公表した手記の中で、「爽彩に何があったのか、真相を明らかにして欲しいと願っています」と改めて訴えた。

しかし、その2日後の8月20日には新たに爽彩さんのタヒ体検案書について、誤った病名の「統合しっ調症」が記載されていたことがわかりました。
これは、確認すると『服用していたPTSDの薬から道警が病名を推測して伝えたものを、医師がそのまま書いた』と答えたそうです(タヒ検案書はその後遺族の指摘を受け、訂正されました。)。
また、調書はなぜか失踪直前に母親と爽彩が大ゲンカしたことになっており、それが原因で爽彩は家を出て行ったと書かれていました。

厚生労働省はタヒ検案書について、客観的事実の正確な記入を求めています。「なぜ、警察は“推測”で間違った病名を伝え、病院もまた警察の言葉を鵜呑みにしてしまったのか」と、遺族は疑問に思ったということです。

このように、警察や病院が客観的事実に基づいたことを書かないことに不審感を持ちます。
ことが中学生の虐めに始まった事件ですけれど、これに関わる組織と人が正しいことを調査し、検証して今後のこのような事件を怒らないようにしなければならないのです。


ところで、この事件に関わった行政機関は旭川市であり、教育機関である中学ですけれど、これを旭川市の教育委員会が指導していますし。PTAも協力していると思いますので、この事件を調査しなければならなければならないのですが、このような事件性のあることは警察や病院も調査に関わるでしょう。

この時に、1人の被害者のために10人の加害者を犠牲にしてはならないなどと、馬鹿げたことを言うような教頭にはその内の1人の加害者すら指導して矯正させる能力はないと思います。
これが10人で会っても20人・50人・100人であっても、必要ならば罰則を与えて反省させて矯正させなければ教育者とは言えないのです。

ところで、旭川市の市長は8月31日付で辞職するそうです。
ですから、この事件も気がつけば、有耶無耶にされる可能性があることを考えなければなりません。

市長が辞職する理由は、この西川将人氏ですが今度実施される衆議院選挙に立憲民主党から立候補することを表明しているのです。
市長としてこの事件を処理してから、国政選挙に立候補しても遅くはないと考えますけれど、立憲民主党はこの旭川市の中学校で起きた事件をどのように考えているのかと思います。

声なき声に耳を澄ませて下さい。この国を思う人々の心の叫びが届きますように、貴方の身の回りに置いてある

声なき声に耳を澄ませて下さい。
この国を思う人々の心の叫びが届きますように、貴方の身の回りに置いてある
置きビラを探してください。 お願いします。

●置きビラというのは、何でしょうか?はこちらをクリックして下さい。
10人の人が作ったチラシを協力者10人が10枚印刷(コピー)で1000人に広がります。
100人の人が作ったチラシを協力者100人が100枚【印刷】で100万人に広める 事に成ります。
民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
貴方も置きビラ活動を応援して下さい。

●置きビラの印刷方法はこちらをご覧下さい。

図解 置きビラの作り方
 反日売国テレビ局・マスコミの報道しない自由を許さない為に、テレビや新聞しか見て いない
インターネットと無縁な人々に広めよう情報共有の輪、家族、同僚、知人、友人等 に置きビラを
見てもらいましょう。

置きビラの作り方
図表で解説
1.置きビラを作る記事の日付時間をコピーして
2.検索条件に貼り付ける。
3.投稿/検索をクリックする。
4.プリンターの接続を確認して検索された記事の下段に表示されている通り
[Ctrl]キーを押したまま、(P)を押す。 必要枚数は指定できます。
記事が大きい場合は両面印刷を指定すると1枚に納まります。
どの掲示板の記事も同じ方法で置きビラを作成できます。
置きビラというのは、何でしょうか?

今、一番重要な事はマスコミを我々の手に取り戻すことです。
反日売国テレビ局・マスコミを撃破する為に我々自ら置きビラを
使った大衆広報活動を展開しましょう。

詳細
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12695201560.html

人口削減!!!いい加減にせよ!!! 朝敵細田博之をぶっつぶせ‼️‼️❗️

いい加減にせよ!!!
朝敵細田博之をぶっつぶせ‼️‼️❗️
 30日には、自民党の「HPVワクチンの積極的勧奨再開を目指す議員連盟」(細田博之会長)が「10月より前には再開すること」などを盛り込んだ要望書を厚労省などに提出した。あわせて、産婦人科医らで作る「HPVについての情報を広く発信する会」が27日夜からオンラインで集めた約5万6000人分の署名を手渡した。同会代表理事の稲葉可奈子医師は「安全性が確認されているワクチンについて、国民の健康を守るために国は責任を持って積極的に勧奨を」と強調。十分な効果を得るためには3回の接種が必要なため、「高校1年生は遅くとも11月には1回目の接種を始めてほしい」と呼びかけた。

>竹島さん ソロです。
>>恥知らずに恥知らずと言われ、バカにバカにされる
こう言う精神衛生上良くない目には、モゥ遭いたくないのが、私の本音です。何せ血圧が200超えているからね。

自称保守と言い乍ら、DS側の見方でしかコメントよこさない、それに、日本の保守なら、WGIP体制を批判して当たり前なのに、そういう成分が何処にも見当たらない、保守って、DS側を守る・・かな?

私が知った時点では、岡田大使が逃亡したのは事実でしたから、職務放棄で逃げたの「なら」懲戒処分も止む無しですが、大統領が逃亡した時点で、アフガンには居なかったのだから、想定外の話でしょう。 そこをしつこく批判するって、何の意味があるのか?

こういうのをディベートって言わないのか?

議論じゃなくて「言い負かし」で、朝鮮の声闘と変わらない、オマケに火病レベルの癇癪でバカの連呼だが、語彙が少ないんだね、ww 本当のことを言われて気分が悪いけど、自分が言った事に自信があれば、場を荒らさない為に、黙って無視するよね普通。

言われた事が、余程堪えたのかな? 他の人へのコメントなのに俺の名前が何回も出てくるw いい加減にしないと、火病が拗れるぜww

得意の罵詈雑言も、自分自身に言ってるいるのか? 恥知らずって、俺が「言ってもいない事を切り貼りして捏造して言っている」というのは、朝日新聞の真似かい? 否、恥知らずは自分の事だろう。

流石は、DSの手先である、CIAの日本国内広報だね、違うか? どう考えても、知り合いのCIAエージェントと同じ思考構造也価値観を感じるんだがね、おっと、これは俺の感想だからねwww

昔、このブログに、T大文Ⅱ類(だっけ? )の女子大生が居たけど、自分の意見はなしで他人のコメントの批判ばっかり、そこを指摘・批判したら、敵認識されましたね、アンタと同類?ww

彼女は、目出度く朝鮮族認定されて、おまけに親父と思しきオッサンが、同じHNで激越な事をカキコするので、すっかり身元がバレちゃったという、オチがついている。

まぁ、あんたへのコメントはこれを最後にするわww では、ごきげんよう、体には、気をつけなさいね。

Arm アーキテクチャを持つ ARM ホールディングス

Armの中国合弁会社がArmからの独立を宣言し、中国市場を乗っ取り。
ArmのIP売上から作られた中国独自製品も発表。
http://www.gamecast-blog.com/archives/65984795.html

中国で商売するには合弁会社つくって権利を渡すしかありませんよ、でも渡すと万が一のとき中国にとられて政府は動いてくれないかもしれませんよ、と言われていたけど本当にARMほどの大企業で発生するんだな、と。

ビックリしすぎて記事にしてしまった。

【アカ】←まあ我々の議論はこのバカ共の内部ゲヴァルトとは違いますからなあ

共産主義者は「支配」を本質とする。
「支配」は党とノンケの人民間に設定するのは勿論だが、
党の中で「支配」するヤツは誰なのかと言うことも決めにゃならん。
たとえば中共は党員9000万という頭悪い規模を誇るけど笑、その全員が支配者ってわけじゃないでしょ?

だからこそ序列No.1の習近平も苦労しているわけで。
逆に超小さい共産主義者のコミュニティでも、必ず猿山みたいに支配者を決めようとするよね?
たとえば浅間山荘グループとか。
大して美人でもない紅一点を取り合って血の雨とか、共産主義者はやっぱカタギより「頭足りない」と評価されても仕方ない。

彼らにとって議論とは「支配」をかけた戦争なのだ。
議論に勝ったヤツが支配者、負けたら「被」支配者。
天と地ほども待遇が変わる。

だから必死。
相手を●してでも勝とうとする。

他方、日本人で保守たらんと志す我々の議論はそうではない。
「支配」を景品になどしていない。

民主主義下で言論の自由を謳歌し、見聞を広めて、己の精神世界を満たすだけだから。

日本は「誰が」支配者なんだ!?
という共産主義者の猿の問にもし答えるとしたら

「誰でもない」笑
主権者は国民、
象徴は陛下だ。

権力と権威が分離し、
権力は民主主義・法の支配で完璧に制御されておる。
それが繁栄の「コツ」であった。

共産主義者の猿共みたいに権力闘争全ブリする必要なし。

ここでの「意見交換」も、是々非々であたり、相手の意見でいい物があると思えばパクって採り入れればいいし、悪い(いまいち)と思えば他山の石とすればよい。

それだけのことさ。

ブーメラン大量生産w

竹島小恋です

礼儀正しく名指しで返信すべきモノでは既に無いな(笑)

そもそも、ハンネのナポレオン・ソロ、自らスパイですってか
バーカ、バーカ(笑)

ナポレオン皇帝のご意見にさからう奴は処刑ってか
バーカ、バーカ(笑)

他人の褌ブログでクソポッポと褒めあってりゃいいじゃん。
そこなら、皇帝ナポレオンは卑怯なアホだなんて誰も言わないよ。
あ、そもそも誰も居ないか、他人の褌ブログw
バーカ、バーカ(笑)

ソロよ、お前がWGIP体制でどっぷり洗脳されてるんだよ。
DSガーって本来のDeep Stateとはかけ離れた造語で陰謀論に狂奔し守るべきものも国体も破壊してるのは、アンタじゃねえか、あぁ#
バーカ、バーカ(笑)

「私が知った時点では」とか知った風な口ききやがって、どの時点でも「逃亡」と表現される事実なんか存在しない。アカに踊らされてホイホイ引っかかったおっちょこちょいがてめーだろーが。
バーカ、バーカ(笑)

”そこをしつこく批判するって、何の意味があるのか?”
ソロが皇帝のごとく自らの批判は許さず、他者を理不尽に攻撃するほぼ朝鮮人マインドの持ち主と知れる。
バーカ、バーカ(笑)

”こういうのをディベートって言わないのか? ”
言わないね、アンタが嘘をついた経過説明だ。
こういうのは犯罪の自供っていうんだよ、教えといてあげるよ。
バーカ、バーカ(笑)

「自分が言った事に自信があれば、場を荒らさない為に、黙って無視するよね普通。」
ソロよー、てめー本気で言ってんの大爆笑だよ。
ソロは、自分の言った事に自信がないので、黙って無視できない」
これ、論理学の初歩ね。「自分の言った事に自信がない」って証明を表明w
バーカ、バーカ(笑)

”いい加減にしないと、火病が拗れるぜww”
拗れて登場ソロちゃん、もう末期だねw
バーカ、バーカ(笑)

”得意の罵詈雑言も、自分自身に言ってるいるのか?”
ソロちゃんは日本語不自由だったのね、ちゃんと主語述語で書きましょう。
ナポレオン・ソロは恥知らず。
ナポレオン・ソロはバカ。
これで誰に言ってるか理解できたかなぁw
バーカ、バーカ(笑)

”流石は、DSの手先である、CIAの日本国内広報だね、”
おお、褒められちゃったよ。どーやったらクルクルパーの妄想陰謀論のDSに参加できるのかわからないし、同盟国米国のCIAに入れてもらって日本の防衛に立ち上がれるなら最高じゃん。時にソロはどこでCIAエージェントと知り合って同じ思考構造也価値観を知ったんだ??あ、スパイ仲間か!なんたってナポレオン・ソロだもんな。
ガキのお遊びはいい加減卒業しろよ、大人に迷惑かけないでさ。
バーカ、バーカ(笑)

まあ、前々から、ソロのコメはチリより落ちると思ってたが、
これだけ大量のブーメラン投下で痛々しいね。
いい大人が、中学生を嬲っている様な気分でだんだん可哀想になってきた。

ソロ君の知性が低いのも、陰謀論に騙され易いのも仕方がない事なのかもしれない。
バーカ、バーカ(笑)連呼は、ソロに理解できる侮蔑はこれぐらいだから。
恥知らずと言ってみたところで、廉恥がない破廉恥漢には通じないw
朝日新聞高橋純子を出して、ちったーエビデンスのある事書けよと諫めても脳内妄想からしか言葉が出ない。ある意味、クソポッポのほうが、自説を持ち出すに根拠、証拠を提示する努力はするので是々非々で賛同できる書き込みも多々ある。

ま、ソロはこれ以上絡まないって言ってるから、安心してます。
また変な事を書き込んだら、恥知らずのバーカって書いてやるつもりだけど何も言ってこないって宣言らしいからね。はいさようなら、バイバイ、バーカ(笑)

バーカ大王がまたまた火病をおこしてますですなぁ。
押さえて押さえて・・・

閑話休題
自民党が揺れに揺れてますです。
ワイドショーではロクデモネェコメンテーターどもが
嬉しそうに分析してますが、アサッテの方向でなにやら
ほざいていて聞くに忍びないですナ。

あいかわらず、高市さんにはまったく触れず、無視であります。

狂暴老人(笑)



それまで温厚で近所づきあいも良かった老人がボケはじめると突然豹変、怒りっぽくなって近隣トラブルを起こすことがよくある

よく見られるのが境界線に異常にこだわり、隣家の木の枝がこっちに入ってるとか、ここは私道だから通るなとか、通学の子供の声がうるさいとか、正直なんでそんなことで激怒してるのか理解に苦しむようなイチャモンをつけて火病を起こして乱舞する

少し前まで穏当なコメを書いていた人が突然キャラ変して暴れ出したのも、この事例であろうか

ボケに効く良いクスリは無い、かかわらないのが一番だろう



高市総理候補の出現の影響

>ふらくたる さん ソロです。
>>碌でもねぇコメンターが明後日にむかって・・
↑ って、何時もの平常運転ですやん、で、高市総裁・総理候補のマスコミの取り上げは相変わらず無視ですか? 余程怖いんだろうなぁ。

最早、終末的ですね、もぅネット世界の意見は切り捨てているって事かな? それって、地雷を増やしているだけなんだけどねwww。

それに、高市さんがもし総裁にでもなったら非常に面白い、マスコミが大恥をかくし総務大臣ーを2回もやって事情は人一倍わかっていますからね、それともネット民が予想を外すか、だけど、どっちにしても実害があるのはマスコミだけですよねぇww この辺りは、メディア・スクラム内でも、緊急に話し合って居るでしょうね。

だけど、固より高市さんの立候補は時期尚早で、読めていなかった、それで、取り敢えず、この時期は当初通パラリンピックと感染禍関連、そして、反論が返ってこない菅政権批判ばっかりになるんでしょうね。この辺りの卑劣さは流石の朝鮮族ですね。

でも私は、前から言っていますが、菅さんは密かにサプライズを用意していると思いますよ、状況を一発逆転できるレベルのね、だ菅政権の続投は絶対阻止なんだろうなぁ。

それは、対韓国の経済的窮乏に付け込んだ、韓国の国内法にある不法移民の在日解消要求なんですから、日本国内が大騒動になりかねないサプライズですが、先に韓国が消滅してしまうと、不発になる可能性がありますからねぇ、タイミング問題のでしょう。

菅政権倒閣の雰囲気作りをやっている最中に、高市総裁候補が出てきたんじゃあ、メディア・スクラムで立てた倒閣作戦が不発になって、結果、各社の対応がバラバラになりかねない危機感が、そろそろ出てきそうですね、在日成分の強い3社「=朝日ABC、毎日TBS、FTV」は混乱しますね。

処でアフガン情勢ですが、IS「=Islamic Stete」のDS・ヒラリーと関わりが深いと噂のあるテロ組織が、早速自爆テロを仕掛けて、13人の米兵士を含む数十人が亡くなっていますが、此れって譬えが不謹慎ですが、囲碁で言う「紛れ」の可能性が高いと思います。

つまり「やらせ」で、何かから目を逸らしたい場合に使う、所謂、韜晦戦術ですが、一体どんな陰謀を隠しているのやら。

未だ、タリバンの力が及んでいない、国の西端のパンジール渓谷には国民的英雄の故マスード将軍の忘れ形見が、CIAの拠点を根城に、反タリバン政権を掲げて旧政権の第一副大統領との連携を採って、大規模内戦を始めようとしていますから、旧政権の背後勢力のDS・CIAの出番ですね。

でも、こうなるとバイデン政権が邪魔ですね、だからこの後、彼は引退させられるかあの世行きでしょうが、ここまでは誰でも読めますから、当人が分らない筈がないのですが痴呆症じゃねぇ。

まぁ、私の妄想ですから、あまり気にしないで下さいwww

バーカ大王も、とうとうボケ老人にされてしまいましたです。
でも断じてバーカ大王はボケ老人などではありません。

頭脳明晰であります、ただ、たまに火病を起こすだけです。
ーーーーーーーーーーーーー

それはともかく、愛知の屋外ロックフェス、どうも主催者は
南北朝鮮人らしいですな。
そのナントカいう法律を早くつくって、ひっくるめて南北朝鮮に
おくりかえしてほしいですね。

不法入国の南北朝鮮人が、悪法に守られロクニ税金も払わず
大きな顔しているのは、なんとしても我慢なりません。

ky16です。

>ソロさん

名古屋や愛知県と言いますと、まず浮かぶのは
徳川吉宗と宗春の確執でしょうか。
名古屋の勃興と共に、宗春の隠居という強烈な
結末で、江戸経済の発展を母体にした強烈な
ドラマとして様々な作品に取り上げられていま
すね。将棋でも振り飛車戦法の代表的な「美濃
囲い」はその簡便にして堅固な性質故、その地
方の「気質」を体現しているのではないか、と
いう説もありますし。

現在、超特大躍進中の藤井聡太を見出した栄将
棋教室の中山則男氏は自身のプロとしての夢は
叶わずも(30歳三段で退会。トーナメントプ
ロは四段から)将棋への情熱を失わず、とうと
う大器を発掘しえたこの姿勢としぶとさは相通
ずる物があるのではないかと感じています。

>竹島小恋さん

>皆さまアカの風説に騙されないでくださいね。

あいまいな表現で失礼しました。
「真珠湾攻撃…なぜ日本の宣戦布告が遅れたのか?」
 渡部昇一(故人)
で書かれていますね。

寺崎英成一等書記官の送別会...こんな事で
いつ危急の事態が起こるかもしれない大使館が
実質無担当者化していたとは。裏付けなく彼の
人の伝聞でしかない昭和天皇独白録といい、
この人は正に昭和日本の疫病神ですね。

退避作戦失敗・・・


・・・というより、そもそも作戦がなかった。

これから、アフガニスタンに取り残された関係者に重大な事態が生じると、世論も厳しくなるかもしれない。

不謹慎だが、周到に準備して漏らさず救い出せば、支持率も上がっただろう。

そんな問題意識すら持てなかった。周囲の誰も進言しなかったのか・・・

総裁選と総選挙を控えて、とてもそんな余裕はなかったのかもしれないが・・・

疲れているね。

突然キャラ変して暴れ出す

>ふらくたるさん 竹島小恋(バーカ大王)です

私は、「たまに火病を起こす」のではなく
「常に火病を起こす」ベく、心がけております。

まあ、このぐらいならいいかと見逃す事が重なると
「日本の敵」は増長するので、
大事、小事にかかわらず同じ様に向き合うべきと。
まさに狂暴老人たらん事が身の望み、本望です。


しかし・・・
都民さんご指摘の
「少し前まで穏当なコメを書いていた」
は私ではありますまい。

これまでずっと不穏当なコメを書いて(えらそーに)啓蒙するのを日々の務めと心得てきました。
「そーだよね、そーだよね♪ みんなとおんなじ〜」な事なら書くまでもなく見守るだけ。
「おまえら、そーゆーが違う見方もあるぞ」とか
「事実の認識が誤ってる!騙されてるんじゃない?」って事については常に不穏当である事が意味のある事だと。

「突然キャラ変して暴れ出した」のは私ではありますまい。
紳士ヅラして中身は臭い息を吐くケモノは別の狂暴老人(笑)

開戦前夜

>ky16さん 竹島小恋です

開戦前夜、最後通帳には未だ諸説ある様です。

渡部先生ご案内の、
・寺崎英成一等書記官の送別会
これも1説であり、真実の一部分だと思います。

読売新聞の検証では
・電信課員は帰宅させ奥村勝蔵一等書記官は大使館内泊
・解読済みの清書を朝まで始めなかった

井口武夫の説は
・参謀本部作戦課が第14部の電信を外務省に指示して遅らせた

三輪宗弘の説は
・訂正電報を半日以上遅らせていた事を米側記録で立証
・訂正がある為、清書にかかれなかった

ーーーー

これらの諸資料を見るうち興味を覚えたのは
・日米交渉決裂の覚書が時間通りに届いても開戦の最後通帳とみなさなかったかも
・東京で駐日米国大使を呼びつけて、「戦争するよーん」でよかったんじゃない?
そう言われれば、今まで何の疑問も持たなかったが
東京でもできたんだよね。

どのみち、欧州戦線参戦の世論醸成の為に開戦前から手筋の見えた詰将棋ではあっても。

私の名古屋評

>ky-16 さん ソロです。
>>藤井聡太八段二冠王
おぉ、忘れていましたね名古屋の超新星、彼の躍進はPCも将棋ソフトとの対戦にあり、過去の差し回しを全て網羅したソフトだから、そりゃあ強いわなぁwそれと年中将棋を指して居るんだから、変化にどぅ対応をしてくるか迄、予行演習しているんだから彼が強いわけですね。

まぁ、羽生や加藤一二三さんの様な天才棋士と同レベルの上に、
PC~AIと言った、今迄にない要素が印加されるのだから、これまでとは違う展開の将棋がみられるかも。ww 楽しみですね。

名古屋に住んでみて思ったことですが、トヨタ系の工場に出入りするのに、規則に矢鱈、煩いので名古屋人ってカチカチ頭かいな? と思っていたら、車の運転が出鱈目で、信号無視を平気でするのには、荒っぽい運転で有名な阪神間で運転して慣れていた私も、吃驚仰天しました。

加えて、夜中に薄暗い高速道路で逆走してくる車に、2回連続で出遭って、すっかり名古屋人の遵法精神が如何にいい加減かを、認識しましたね。

だから、交通事故死者数、全国ワースト3の常連で「名古屋走り」って言う「正面赤の信号で止まっている車の間を横向きに通り抜けて、最後は信号無視で左折する」芸当を、幾度も見せられました。.

これで工場に入る度に安全講習って、馬鹿じゃないの? 大阪に帰って来て、JFEで安全講習をやったけれど、全然軽いので、大丈夫かいな? と思ったら「幾ら知識を詰め込んでも、規則を守れない奴は減らないからね、罰則を厳しくするだけでいい」との即答でしたね。ww

でも、モゥ一度名古屋で仕事をしたいか? と、言われたら、即答で断りますね、名古屋を一言でいえば「張りぼて」の町ですから、高層ビルの裏側に畑や田んぼがあったりするんですから。 人口が220万人位の街なのにね。

都会なのか、田舎なのかよく分らないから、最後まで不気味な感じが抜けませんでしたね。人間性も、愛想はいいけど計算高い処がチラみえするので幻滅しますし、豹変するのも嫌ですね。

【政局】菅先生が奇策に出る

①幹事長(党三役)人事を先行し
②9月中解散

この「狙い」は何だろう?

敵(日本の)毎日新聞社は総裁選を先延ばしにするため(保身のため)とし、党内から反発が出ると分析している。

敵がそう言うなら「それが」狙いの一つなのだろう笑
つまりヒール(悪役)になって出馬断念する大義名分作ったということ【狙い1】

逆に意外と反発起きず党三役人事と解散断行できた場合、
党三役に選挙の顔を持ってくる大義名分ができる即ち「高市先生ら」年功序列ルールだと到底就けなかった有望株を幹事長に据えることだってできる【狙い2】
なお党三役人事には総裁選も総選挙も要らず菅先生の独断と偏見で断行可能。

その結果自民党変わるかもという支持率アップ効果が見込まれる【狙い3】

総選挙の結果がどうあれ総選挙後自分は止めると宣言すれば菅ヘイト票(←ただの一私人へのリンチだろ怒)を抑えることもできよう【狙い4】

早期解散とすることで立民と共産の野合不完全のまま奇襲可能【狙い5】

立民と共産はバカだから永田町の数合わせを急ぐことだけが対抗策。変わる期待の自民党、旧態依然の立憲共産。
はい立憲共産悪者【狙い6】

武漢コロは太陽の光が弱まり空気乾燥する冬季こそ修羅場(だから北京五輪は益々不利おめでと習近平笑)、修羅場を避けた総選挙はむしろ国民のため【狙い7】

足りない想像力で補うとこんな感じ。

奇策の最たるものだな。
総裁選など人心一新の手段の一つにすぎない。
そして総裁選の結果がどうだろうが、立憲共産は密室政治だと因縁をつけるであろう(←密室は北京や平壌の党本部指令を受けるおまエラの方だろが笑)

これは「民意を採り入れた新たな自民党総裁選」なんだよ。党員投票どころじゃない。
何という公平さ。

「菅憎し」など何処かに吹き飛んでしまう(←だからヘイト止めれ)
よしんば吹き飛ばなかったら
【狙い1】に戻り「高市新総裁」に繋がるだけだな笑
安倍氏に近い議員(つまり安倍氏の意向そのもの)は石破が出た場合の対抗馬という条件ながら、

一度は支持をはぐらかした筈の高市先生を推す
と言っている。

菅先生の今回の奇策はどちらに転ぼうが自民党が変わる印象を有権者に与え、党にマイナスが無い。
これまで解散総選挙後の「おまけ」扱いだった党三役人事を総選挙に活用する新手法だ。

これは…
期待できるね。

>両班野郎さん ソロです。
>>どちらに転ぼうが自民党が変わる印象を有権者に与え、党にマイナスが無い。
是は、蓋し卓見だと思いますね。
菅さんって、政治家としては「無私の部分が強い」と、私は思っていますので、マスコミの政治評論家が言っている、仮に「保身の為」であっても、自分の引き際の、自民党内外の環境整備を考えている人だと思いま、

ですから、政権を執っている自分が、自身の保身の為だけに、政治的混乱を惹起して、以て、日本社会を政情不安にしてはならないとの思いを感じます。

となると、マスコミが異常に、高市総理・総裁の実現を怖れているのをのを上手く使って、クズ野党ヤマスゴミ対策を進めてゆく心算が見えてきますね。

決定打にはなっても混乱を引き起こすかの伊勢が大きい「在日帰還法」の執行要請は無しでうかね。

【政局】党三役人事に合わせ「内閣改造も」という予測がある

この布陣でコロナ対策に取り組むので支持をいただきたいという有権者へのメッセージになる。
密室人事だった党三役や閣僚について、「まとめて」審判を依頼するという新手法だな。発想が斬新。

立憲共産とメディアの「個人攻撃」により菅ヘイト(←つかただの八つ当たりじゃん)で凝り固まっていた無党派層は虚を突かれ、

憎しみを忘れる
であろう。

挙党体制を築くため、派閥全く無視の人事にはならないと思うが、
1ヶ月後には万が一自民党が負けて政権交代する「かも知れない」と臆する大臣病の諸氏はなかなか手を挙げづらいだろうなあ。

普段の改造人事よりフリーハンドがあってよいな。

誰にするのかなあ?選挙の顔(幹事長)

小泉進次郎だけは止めてくれと思う。

高市先生を!
と思うが、唐突すぎてなあ。
調整能力必須であり、本人も心の準備ができてないだろうし。

奇策第二弾:「安倍晋三」幹事長
総裁経験者でも幹事長になった先例はある。(確か谷垣禎一氏だったか)
調整能力や人気は申し分ないし、安倍先生が「キングメーカー(院政)」になるなら好都合なポストだと思う。

テレビ討論でも「野合批判」が捗るだろう。
また、
共産党!
と立憲民主党を揶揄していただきたい。

かきこめない・・・


なんど、とうこうしても、ハネられる。

ほかに、よいけいじばんがあったら、おしえてください。

【政局】立憲共産とその広報部(朝日新聞社)が臨時国会召集拒否にモンスタークレーマーしてるけどさー

今月中に解散総選挙やります!
ということこそが
最大の「民意への配慮」じゃね?笑

「いつもの」臨時国会召集拒否クレーム(←裁判起こして負けまくってんぞ左翼サロン)
など霞む霞む。

立憲共産議員がテレビに映って支持者にカッコつけたいなんてどうでもいい。
売れない吉本芸人かキミらは笑
まあそういう人生だよねキミら。

「本格的な冬が到来する前に」解散総選挙やっとく
ことこそ国民のためだしコロナ感染対策のためだ。

「立憲民主党は党利党略で有権者をコロナ感染させる気か?」

自民党の新幹事長は、安倍先生でも、高市氏ら保守女性議員でもいいけど、

「うるさ型」がいいな。
やられたら(やられなくても)共産党批判や野合批判を口やかましくしてくれる人がいい。

メディアが切り取り報道する
という前提なら、
「レッテル貼り」は効くんよ。ホントに。

共産党だ!
野合だ!
と批判された立憲民主党は
「言い訳」をせねば
ならんが、

クソ長くなり
聞いてる有権者を白けさせ、却って
「疑惑は益々深まった」してしまう。

大衆は長い話を聞かない、短い言葉をひたすら繰り返すべきだ

立憲民主党のお仕えする習近平が
頭に刷り込んだであろう
アドルフ・ヒトラー氏の演説テクニックだぜ?

ヒトラーは悪党だが、じゃああのままドイツが共産党政権になっときゃよかったのかと言うと
それも違う。

当時「共産主義者狩り」は必要だったのだ。

無論「今も」必要。
根絶やしにするまでな。

なので、時にはヒトラーの悪知恵を借りるのもまたヨシ。

共産主義者に勝つことだ。
勝たねば何も守れない。

伝統や価値観のナイトたる「保守」たり得ないのだ。

闘う民主主義万歳。
共産党は非合法化だ。

雑感

あーあ、脱力である、そうKKと内親王が今年中に結婚するとのニュースを見た。
これ以降の文は非礼、無礼は承知の上、非難も甘受する。

KKとの婚儀は今後の皇室を占う試金石になると思っていた。

これではそこらの一般家庭と同じではないか、’バカ娘が変んな男に引っかかり、父親が断を下せず家中でオロオロしている’、こうして皇室に対する尊敬の念が薄れていく。
皇室を排除しようとする左巻きの思い通りになってしまう。

皇室は2600年以上の血統を紡いでいるのだ、その重み、責任を内親王に何故教えこまなかった。
従来の皇室はあの終戦で断層のようにずれたと言っていい、当時皇太子(現上皇陛下)の教育にアメリカ女性を当てたこと、皇室を排除しようとするGHQの企みが実を結ぼうとしている。

上皇陛下は自虐史観を徹底的に植え込まれたに違いない、’日本国民に塗炭の苦しみを与えた、世界に迷惑をかけた’等と英語でそれとなくである。
そうでなければあれだけ優しく、我々国民に寄り添う陛下であるはずがない、その証明が皇太子時代の沖縄や老いたお体での南洋諸島への贖罪の旅であったと思う。
確かに昭和天皇が行幸できなかった地を巡って皇室としての責任を全うされたと思う。
我々日本国民も反省すべきである、終戦の日、生まれてもいない、戦争と一切関係ない今上陛下にまで反省の弁を述べさせている、何時まで続けるつもりか?日本人に自虐史観を未来永劫埋め込むつもりか?
先の大戦は敵の総大将マカーサ-の証言通り自衛戦争だったのだ、誇るべきで何んの恥じる事があろうか。

話しが逸れたが、我々の皇室に求めるものは、威厳と言うか雲上人であり続けられる事、寄り添っていただけるだけではない。
代々自〇者を輩出、母親は詳しくは知りたくもないが人間の道を外す一歩手前、そんな母親の背を見て育っているKKごときと婚儀、冗談ではない。
我々日本人はそんな事になるような皇室は望んではいない。
この件を解決できなかった宮内庁、侍従どもには何一つ期待しようもない。

我々が求めるものは2600年以上の血統、伝統を紡ぐこと、そのためには従来の皇室の伝統を紡いでいると期待できるGHQにより強引に離脱させられた旧皇族から招くしか手はなく、自由な環境で皇族としての矜持が保たれ、自虐史観からも解き放たれていることを望むしかない。

宮内庁は役人のたらい回しの席だから、触れないにしても奥向き、侍従は皇族の希望を入れて刷新しなくてはならない。

我々日本国民は皇室の弥栄を望むが、畏れ多いが皇室もそれに答えていただきたい。
KKと縁を結ぶとは?
いくら内親王が皇室を離れると言っても、悠仁親王、将来の天皇の義兄になるんだよ、何おか況やである。

【アカ】眞子内親王殿下が小室の籍に入るなど、歯ぎしりするほど悔しい

これは意味不明の盗賊に一国の王女が攫われたごとき屈辱だ。
寒ドラとかにありそうな寒い話だ。

恐るべき朝鮮式洗脳術。
統一教会といい創価学会といい、詐欺のテクニック「だけは」あるよな朝鮮人。

眞子内親王殿下は小室圭を優しい紳士だと擦り込まれているんだろうか?

朝鮮人がいいのは外面だけ。
芝居だ。朝鮮人の人生これ芝居。
「誠」が無い。

小室圭が優しくない証拠?

眞子内親王殿下に迷惑をかけた
という類の台詞が一切出て来ない。

これが証拠也。

「パパ活詐欺にかけた」元交際相手を母子ともども法的にやっつけてやるという発言ばかりだ。終始自分が可愛い。

言動不一致。そんな男は信用ならん。

この「国辱」に再発防止を誓うなら、

益々
・女性宮家(当然女系継承も)潰し
・旧宮家男子をお迎えすること
に傾斜するしかない。

雨降って地固まるを目指せ!

 CIAが支援する在日小室角田親子は、年金詐欺、3人保険金殺人、2人殺人疑惑でも絶対に逮捕されない!これが植民地日本警察の実態だよ
弁護士(佐藤みのり法律事務所代表)

安定的な皇位継承を実現するため、デービットアトキンソン菅義偉公明党政権の有識者会議は、「男系男子」による皇位継承は変えずに女性宮家創設の議論を進める方向と報じられています。女性宮家創設となれば、女性皇族が結婚後も皇族の身分を保持することになります。なお、他にも皇族の養子縁組を可能にし、旧宮家の男系男子を皇籍復帰させる案も検討されているということです。
GHQが潰した11旧宮家を、戻せばいい簡単な話⁉️

眞子さまと小室さんの結婚は、こうした議論にも少なからぬ影響を及ぼしているほど、国民にとって大きな関心事となっています。
結婚される場合、小室さんの家族の抱える問題について法的な面からだけでなく、国民の納得するような形での説明があることが望まれますが、儀式を行わない方向とのこと、それも叶わない可能性が高いのでしょう

【アカ】婚姻の自由が濫用され皇嗣殿下もお手上げだったのだろう

女系天皇
女性宮家
でも濫用されるぞ!(煽り)

はい。女性宮家案タヒんだ。

他の皇族数確保策は「全部旧宮家男子復籍」だから笑

眞子内親王殿下はご自分の意志を貫いただけなのだろうが、これは結果的に「人身御供」だよ。

弟宮と皇統を
身体張って
守ったに等しい。

国民への説明責任を果たさず強引に籍を入れるなら一時金も出せないだろうし、

小室佳代は誰より意地悪な姑で
苦労が絶えないと思う。(←3人くらいの配偶者や恋人にすら誠意を尽くせない鬼婆だよ?)

しかしそれも含めて
呑み込む!と内親王殿下が決めたなら詮無いこと。

なお共産主義者絶許。
「報復」はきっちりやらないとね。

【アカ】尾見が理事長を務める独法JCHOの複数の病院がコロナ病床補助金132億円をネコババと「AERAが」報じる笑

え?
え?
何で?
何で味方なのに僕ちん攻撃されてるの?
という尾見の狼狽が目に見えるようだ。

多分「商業主義」じゃないかな。

つり革広告を断念するほど出版不況なんよ(←超ざまあ)
左翼サロン側のスキャンダルだって素っ破抜いて雑誌買って貰わなきゃいけないワケ。

別に中国共産党が「株式会社としての」AERAを最後まで面倒みてくれるわけじゃないしな。

生き馬の目を抜く左翼サロンの世界。
「絶対安心」なんてものは存在しない。

尾見茂よ。
キミは少々(かなり)甘えがすぎるようだ。

そんなことでは生き残れない。

共産主義者に工作協力者に対する敬意は

欠片も
無いので、キミも自宅で首吊り●にされないように身辺に注意することだな。
ま、今更足抜けできないだろうけど。

当世の道理

竹島小恋です

KK問題
眞子内親王殿下の民間への降嫁は国民の祝福するものではないが華族を無くしてしまったのだから致し方無し。
上皇后陛下が民間から入内された時に比べれば、臣籍に降るのだしね。

とはいえ、KKには一切の恩典を与えてはいけない。

ーーー

ワクチンの治験
治験は誰か他人に投与して、効くか効かぬか、危険か安全かを見極める人体実験だ。「足りない、不足だ」と騒ぐ輩がいる様だが、足りないのは其奴の脳味噌。世界で欧米で何億人も日本に先行して人柱になってくれている。

ーーー

治療薬
姦しいが、最低限の治験が通ったもがない。
イベルメクチン使えを言うものは、治験さえ済まぬものを日本国民で人体実験せよと言っているに等しい。治った場合は良いが、事故が起きたら騒いでいる奴らは責任が取れるのか。

今現在は治療薬はなく、対症療法で延命しながら自然治癒を待つしかないし、他者にうつさない様に隔離するしかない。

ーーー

アフガン
日本人は、何人取り残されたのだろう?
アメリカ人は数百人取り残されたそうだが。
残留邦人が一桁なら米国の数百倍日本が優秀だとはならないか(笑)

ーーー

安倍政権の功
安倍さんが手柄、筆頭だろうが、麻生さん、菅さん在ってこそだと思う。
安部政治の継承を願うなら次の総理も菅さんだろう。
初仕事の日本学術会議には感服したし、ワクチン確保の手際も見事だ。

高市さんは将来に期待するが、現状は貫禄不足に思える。
曲者の大臣、閣僚を「総理する」大臣の器量はなかろう。

ーーー

時事ではないが気に入らぬのが
「非韓三原則」「丁寧な無視」
見ぬフリをする、要は問題を直視せず逃げ回る事を推奨するもので、如何にも朝鮮人を知らぬ頭でっかちが言いそうな事だ。朝鮮人は返せと言われて催促されるカネさえ返さない奴らだ。黙っていれば、貰えた、返さなくて良いと相手が了承したと考える奴らだ。

正しい対応は、日本政府が常に対話を呼びかけ、その対話の議題の第一は「竹島」これが解決しない限り、他の議題は許さない。また竹島問題には期限を切り経済制裁、港湾封鎖、海底ケーブル切断など全力を尽くすべきだ。

近頃は北方領土もトント聞かない。ロシアから「丁寧に無視」されているのだろう。斯様に腑抜けているから、尖閣にも小蝿が湧くのだ。

ヒトラー

>両班野郎さん 竹島小恋です。

そう、何にでも噛みつかなきゃ気が済まない、常時火病です。

「ヒトラーは悪党だが」「ヒトラーの悪知恵」って気に入らない。
それって、WGIPかもですよ。
日本でやったなら、ドイツでも、そしてその裏返しを米英で。

負けたから悪党ヒトラー、勝ってたら英雄ナポレオン。

ホロコーストの真実は?
南京大虐殺の真実は?

私は、ルーズベルトの方がヒトラーより悪党だと思うし、ルーズベルトよりスターリンの方が悪党だと思う。

さてはて、絶滅収容所に大量の宿舎があり、僅かな焼却炉しかない。
自分が悪党で絶滅させるなら、少量の宿舎と大量の焼却炉を作るけどね。
疑問に思わない人々は幸せなのだろう。

【Re:】竹島小恋さん

おっと、恐れ入る笑

歴史用語としての「悪党」に近い意でヒトラー氏に冠しました。
つまり反体制派(反北条得宗家)的な。

当時の世界の「北条得宗家」は英仏のヴェルサイユ体制でしょう。
ヒトラー氏「と我らが大日本帝国は」この体制に挑み、武運拙く敗れました。

アメリカとソヴィエトの横槍のせいです。

なので竹島小恋氏、
ルーズベルトとヨシフおじさんは

悪「人」と言ってください。

あああと、

ヒトラーとの戦争にアメリカを巻き込むため、
大日本帝国を人身御供にしたのは「英チャーチル」なので、ヤツも三大悪人に認定お願いします。

蒋介石?ヤツは雑魚。
右往左往。桐工作が成功してれば大日本帝国の協力者になっていた。
悪人以前の問題でしょう。

四人目の悪人はマオ・ツートンで。

四大悪人のうち過半数は共産主義者ですね。
よって絶許。


だから
日本国籍を取ってくれってお願いしても取ってくれないわけです。
日本政府と在日との力関係は分からないのですが、役人レベルでは逆らえないようです。
既存の力関係から離れた在特会の人くらいしか抗議の声を上げない。
日本人の多くはここに集っている人たちと同じく羊の群れです。
地方公務員が殺されても抗議の声も上げられない日本人。
差別は許さないと言っている人権団体は教師の支持を受けて元気いっぱい。
それでも捕まった朝鮮人凶悪犯は多数いて本国に送り返すのではなく刑務所に収容されていた。
この凶悪犯を一挙に日本国内の解き放ったのが日韓基本条約。
戦後日本敗北の一コマです。
日本人になろうと思えばいつでもなれる。それよりも在日特権のうまみは手放したくないが現在の在日の人たち。

日本にとって移民は侵略ですからね。
アメリカナイズは国を滅ぼします。

昨日のコメントを見ても忠犬的保守派は日本人じゃないみたいですね。
本国に帰ってやってほしい。
2021/08/31(火) 11:08:59 | URL | mibu #- [ 編集 ]

中学生がコロナ茶番に関し、学校に論文提出!

中学生がコロナ茶番に関し、学校に論文提出!
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

教科担任毎に題材を提供し、疑問をぶつける!

教育の現場でこの様な事件が起きています。
反日売国日教組を支配してきた支那朝鮮人の犯罪行為が
暴露されました。
 此れでも、テレビ局・マスコミがアホな日本人はまだ騙せ
ると、息を吐くように嘘を吐く事を許してきた大人達の自覚
の無さに気付きましょう。 
 子供達に謝罪して、深く反省しましょう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12695628408.html

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント