韓国の大嘘に協力する在日朝鮮人    8月20日(金)


前回は日本にとって不利になることを堂々と主張する人たちは明らかに在日
朝鮮人の帰化人である。と述べました。今回は慰安婦論を取り上げて日本人
の仮面をかぶった在日朝鮮人をあぶり出したいと思います。

まず一番の疑いは朝日新聞です。「韓国済州島で慰安婦を奴隷狩りした」と
いう吉田清治の虚偽証言が初めて朝日新聞に掲載されたのは昭和57年で
す。それから32年間もの間、朝日新聞は日本と日本人の名誉を傷つけて
きたのです。

その間いろんな方が朝日新聞の嘘を指摘してきましたが、日本のジャーナ
リズムをリードしてきた朝日新聞の牙城は固く日本人は朝日新聞を頑なに
信用してきました。

ところが米国立公文書館に保管されている、1944年8月に作成された「戦
時日本人捕虜尋問報告朝鮮人慰安婦20名」を公表しました。
この調査によれば「慰安婦は高額の給料を貰い、街に出かけて化粧品や
洋服などの買い物もし、兵士達とスポーツやピクニック、宴会をして楽しんで
いた」さらに「借金の返済が終われば国に帰ることもでき、中には日本兵と
結婚する慰安婦もいた」と書かれています。

この米国立公文書館に保管されている文章により推測すると、「慰安婦狩り、
強制連行、または日本は従軍慰安婦を性奴隷にした」などの言葉は全くの
大嘘であることが分かります。彼女たちはビジネスとして慰安婦をしていた
のです

韓国及在日朝鮮人は未だに慰安婦狩りや強制連行を声高に主張しています。
一部の日本人の政治家や評論家も在日朝鮮人に協力したのはメディアに
怯えたからです。だからメディアの論調に迎合したのです。

中には無理やり慰安婦にされたという人もおりますが、それは韓国の親が
韓国の人身売買の業者に娘を売ったのです。

「慰安婦の存在がクローズアップされたのは91年です。当時まだ弁護士で
あった福島瑞穂(在日朝鮮人)や高木健一などが韓国に行って被害者を募集。
その結果、金学順なる女性が名乗り出た。

福島瑞穂は金学順に強制連行と性奴隷にされたということを記者の前で言う
ことを無理やり約束させました。しかし彼女の証言は『親に売られてキーセン
になり、義父に連れられて日本軍の慰安所に行った』と真実を証言したので
す。彼女の目的は敗戦で無効になった軍票のぶんの給料を返してくれという
ものでした。

彼女が示した通帳に残っていた残高は、2万5145円、陸軍大将の年俸が
7000円だった時代にわずか3年間でこれだけの貯金ができたのです。
福島瑞穂の日本を貶めるインチキは見事に失敗しました。

韓国の盧泰愚大統領は従軍慰安婦問題で「強制連行」の有無について
真相究明を求め、日本政府は「強制連行」となる証拠が発見できずに対
応に苦慮していた。韓国側は強制連行を認めてくれたらもう二度と慰安婦の
問題を出さないと約束。日本はこのような韓国の二枚舌にいつもだまされる。

しかし韓国への外交的な配慮をするため、河野洋平官房長官は証拠もな
いのに強制連行を認めてしまった。だが韓国は約束を守らずに未だに従軍
慰安婦の問題で金を要求し日本を攻め続けている。

当時の官房長官である河野洋平が認めたということは事実がなくても強制
連行があったということなってしまう。石原慎太郎は「訳分からず認めた河野
洋平という馬鹿が日韓関係を駄目にした」と言っています。
(7月21日のブログより)

当時日本維新に属していた杉田水脈氏が朝日新聞と河野洋平元官房長官
の国会招致求める署名活動を展開するつもりでした。ところが橋下徹共同代
表が「報道の自由がある朝日新聞の社長を国会に証人喚問するのは不適切
ではないか」と発言して止められてしまったそうです。しかし報道の自由があ
るマスコミといえど32年間もの間、朝日新聞は嘘をついて日本と日本人の
名誉を傷つけてきたのです。

以前テレビで橋下徹氏は「日本に植民地支配されてきた韓国だからその
主張もわかる」と言いました。第一彼は歴史を知らなすぎる。本当の日本人
ならそんなことは言えないはずです。

また在日朝鮮人の政治家は親中派でもあります。中国共産党創建百年の
祝賀行事に日本の国会議員の中には祝電を送った。二階幹事長と公明党
代表山口那津男氏です。欧米各国が中国への非難決議を経て具体的な
制裁へと移っているにも関わらず日本では第1段階の非難決議すらでき
なかった。

元中国人の石平氏は「中国の反日宣伝は日本を貶めるために事実無根の
大ウソが書いてある」例えば日本軍は中国人民を3500万人も虐殺したとか、
100万人の女性をレイプしたとか、日本への憎悪をあおりたてる過激な内容
が書かれています(産経新聞 話の肖像画より)

話は慰安婦問題に戻ります。私が不思議に思うことは日本の歴史学者たち
のことです。例えば日本最大の学会である『日本歴史学研究会』などは未だ
に東京裁判史観を支持し、韓国における「慰安婦問題は実在した」などとい
うバカ丸出しの声明まで発している。

おかげで米国の教科書にまで取り上げられて、国際社会で日本を貶める
原因となっています。この人達は本当に日本人だろうか、在日朝鮮人としか
考えられない。

「従軍慰安婦」問題の火種を作ったのは吉田清治なる人物であるが、83年
に出た「私の戦争犯罪ー朝鮮人強制連行」の中で吉田は、嫌がる朝鮮人
女性を強制連行して戦場に送った。済州島ではボタン工場や帽子工場で、
泣き叫ぶ若い女子工員たちを片っ端からトラックの荷台に積み込んだ。
文中には「強制連行した中には12歳の少女もいたし、赤ん坊を抱いた
若い人妻もいた」などの記述もある

しかしそれをろくに検証もせずあたかも世紀のスクープのように大誤報した
朝日新聞は未来永劫その罪は消えない。彼らは間違いなく在日朝鮮人に
違いない。

いつまでも、自らのアイデンティティーを反日に頼る姿は、愚かであり滑稽
であり、そして同時に哀れでしかない。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります

コメント

どうしようもない国、韓国

管理人様、いつもありがとうございます。
従軍慰安婦なんて存在したという確かな証拠なんてなく、あんなの証言だけなんですよね。
しかし、慰安婦を否定する報道の自由なんて、許されない。
否定する言論の自由も、認めてもらえない。

話は変わって、私は動物ボラに入っております。けっこうな大所帯でもあります。
あそこは、お気楽左翼主婦の巣窟なんです。
彼女らは、日本を貶める気なんてサラサラないのです。
ただ慰安婦の存在を肯定する事により、さも自分が情け深い高尚な人間になったと勘違いし、酔いしれているだけなのです。
私は、「ああ、こういう連中が反日勢力に利用されているんだなあ。結果的には」と、暗澹たる気持ちになります。
あいつらだって、選挙の時には一票を持っているんですよね。

獅子身中の虫、敵は国内にあり。

まさにそのとおり、国内の不満分子、特に帰化未帰化の在日が
我が国をおとしめるため様々なワルサをしています。
このままほっとくと最悪な場合、マスコミ同様のっとられて
しまうのではないでしょうか。

在日の半分以上は密入国や不法入国者です。
この人達だけでもかの国に帰ってもらうだけでも我が国は
かなり落ち着いた国になることでしょう。

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

朝鮮労働党「渇望」の半島赤化統一が、在日達のステルス作戦・ソフト路線を

台無しにするでしょう!笑

だって赤化統一しちゃえば、
「全員北朝鮮人」

あの鬼悪魔であるとレッテル貼りすることが可能になる。

寒流スタアとやらも北朝鮮人になります。

愛せますか?
従前どおりに。

そして、そもそも朝鮮労働党が赤化統一を焦るようになったのは、
南朝鮮の傀儡化でチョロチョロ得られる外貨じゃ足りなくなってきたからです。

それだけ朝鮮労働党の貧乏が、飢餓が、進行している証。(超・ざまあ)

飢餓の極にある人間が食い物(南朝鮮人5000万)を目にすれば、
そりゃあ醜く貪り食うんじゃないの?

南朝鮮人に酷い「ジェノサイド」を働くんじゃないの?

日本人は赤化朝鮮が怖くなり、次いで、

国内の「北朝鮮人」も怖くなり、


ガチの関東大震災自警団が復活するのも時間の問題。

すると、国内が騒擾状態になる前に、老獪・自民党政権が先手打って、「北朝鮮人」を監視下に置いたり追い出したりするよ。

「北朝鮮人」の仲間である一部日本人はどうする?

一緒に
狩られる?笑

ビビり君だから、
隅っこでガタガタ振るえてるか他人のフリでいっぱいいっぱいだろうぜ。

半島の赤化統一は「黒船来航」に匹敵する日本の歴史の転換点になる。

南鮮人は、アレは、
どうせ一攫千金のバカな夢でも見てフラフラ朝鮮労働党に近づいていくんだから

構わなくていい。
野望のためにタヒねるなら本望でしょ。

この後朝鮮労働党にどんなに虐待されようが
「自己責任」。

日本人はその状況を利用するだけでいいんだよ。

 ロシアンルーレットワクチン‼️‼️⁉️
『1918年スペイン風邪 ワクチンを打った者だけが死亡した』

ロックフェラー財団の資金援助を受けた製薬会社が被験者に
実験的ワクチンを接種→無数の死者

過去にも陰謀連中らがやったのと同じ手口、
状況的に百年前とほぼ同じっていう^^;

支配者層はHIVを作り
SARS、MERSを人工的に作り
様々な人口を減らす為の実験を繰り返して
種を牛耳りました。

現段階では、どれがあたるかはまさにロシアンルーレット。
ファイザー社の計画書ではプラセボ含め数種類がでまわっていると
いわれています。ですが当然それぞれの中身を知るのは製造元だけ。
われわれ国民は実験台でありどれくらいの毒でどのような症状が
でるのか試されているのかもしれません。

①通常のmRNAワクチン
②酸化グラフェンのワクチン
③スパイクタンパク質のワクチン
④プラセボ(生理食塩水)
⑤秘密?のレシピ 

ワクチンと見せかけた毒

思考停止してる人を助けることは出来ません。

国債金融資本家の流すプロパカンダに騙され、ワクチンと見せかけた毒を
打てば、副反応に苦しみ、人間を辞めることになります。

ロックフェラーの計画書がヤバい

自分たちだけが地球を満喫するためのこの世界の闇の支配者グループのシナリオ

ロックフェラーシナリオ1

今、人間の世界で起こされている陰謀は、1000万人移民推進小池百合子が言うグレーターイスラエル計画
です。イスラエルを中心とした完全監視社会である世界統一政府を
つくろうとしています。

彼らはオカルティストなので、聖書の預言通りになるように
世界を動かしています。

獣の刻印とは、ワクチンです。
ワクチンを接種していない人は非国民扱いし、
日常生活を送れないような管理社会をつくる。
(ワクチンパスポート社会)


ワクチンを接種した人は副反応に苦しみ、生涯医者と薬の世話となる。
国際金融資本家側は一生お金を略奪し続けることができる。


ワクチンを接種した人が死んだら死んだで最終目的でもある
「人口削減」を達成することができる。


ワクチンを接種した人が死ななくても女性の自己免疫機能を破壊し、
妊娠できなくなり、出産できなくさせる。(人口増加の抑制)


最終的にはワクチンを接種した従順なロボット人間だけを
5憶人残して自分たちだけが広大な地球で
自分たちの人生を満喫できるようにする。


上記の流れが、「利権」すなわち「金」で繋がっているのです。


コロナ予防や人類救済のためのワクチンなんかでは全くありません。
彼らがコロナワクチンを開発した目的は国際金融資本家のアジェンダである
弱者の抹殺(人口削減)と世界人類の人体のコントロール(家畜化)
そして金儲けでしょう。


多くの日本人が、日本民族撲滅計画の罠にはまっており、
この日本民族撲滅計画が、ワクチン強制接種によって
進められています。

世界の行方(予言)

ブログ主様、趣旨に沿っていない話ですいません。

近未来に重大な出来事があるとすれば、世界(欧、米、中)が危機的状況に訪れるかと思います。そこで地球外生命体からの予言があります。

ビリー・マイヤーは1987年に高度な知的生命体?からの交信により地球の未来を予言をしていました。またポルトガルで降臨したファティマの聖母もそうですが1917年10月13日に約7万人の人々を幻覚を見せ、幻想的な風景を見せたそうです。それは高度な知的生命体が持つ科学技術しかできないでしょう。そして託された予言はファティマ第3の予言といわれています。

初めに言っておきたいことがあります。
予知と予言は異なります。
予言は過去の出来事や行為の結果として起こるものである。それは因果関係によって引き起こされるので、人間が破壊的な思想を捨てその行為を根本的に改めるなら結果は変更することができる。それに対して予知はすでに起こることが決まっており、どのように行為のしようが避けて通ることのできない出来事を指します。

1987年のエノック予言を要約すると
①現在のローマ法王が最後です。ローマ法王がローマ(バチカン)から他の地域に移り住むときに起こります。このときにヨーロッパ全土は悪の力によって制裁されます。
②法王の治世にローマカトリックの終焉が到来する。
③協会は破壊され、川には血が流れ、大勢の人々がタヒ亡する。
④アメリカは全面的な破壊の場所となる。
その原因は複数ある。アメリカが世界で引き起こす紛争によって、アメリカは世界の多くの国々で憎悪の的になる。その結果、アメリカは想像を絶するような多くの災禍を経験する。世界貿易センタービル(WTC)のテロリストによる破壊はそのほんの始まりにしかすぎない。
⑤アメリカは平和的にグローバリゼーションを推し進めるという口実で人を騙しながら、アメリカは世界経済で絶対的な優位性を確保しようとするだろう。そして、人々が理性を取り戻し、自らの政府や軍事組織が企てている陰謀を阻止する行動を開始し、政府のまったく無責任なリーダー達を放逐しない限り、アメリカのこの政策から第三次世界大戦の火種が生まれる。
⑥ロシアはヨーロッパ侵攻する。
⑦ミサイルのみならずコンピュータでコントロールされたレーザー兵器など、いままで見たこともない新兵器が使われる。
⑧経済は完全に崩壊するため、すべての食料や医療は配給制になる。飢餓が蔓延する。国々が無政府状態となる
⑨第三次大戦は科学者の犯す間違いや、レーザーや核兵器、さらに生物化学兵器などこれまでにない強力な兵器を手に入れた権力欲に取り付かれた政治的リーダーによって引き起こされる。
⑩第三次大戦はちょうど888日続く。この間、人々はわずかな食料を巡った争い、ある地域によっては三分の一、他の地域では四分の一の人口が命を落とす。
⑪ほぼすべてのアメリカの大都市は破壊される。
⑫中国は危険な国となる。インドと対立しインドと戦争状態になる。もしこのときに生物兵器が使われると、ニューデリー周辺で約3000万人が死ぬことになる。

またファティマ第三の予言について公開された資料を一部抜粋しますと

教皇は、そこに到着なさる前に、半ば廃墟と化した大きな町を、苦痛と悲しみにあえぎながら震える足取りでお通りになり、通りすがりに出会う死者の魂の為に祈っておられました。それから教皇は山の頂上に到着し、大十字架のもとにひざまづいてひれ伏されたとき、一団の兵士達によって殺されました。彼らは教皇に向かって何発もの銃弾を発射し、矢を放ちました。同様に、他の司教、司祭、修道士、修道女、そして様々な階級と職種の平信徒の人々も次々にそこで死んでいきました。

これはローマカトリックの終焉を表していると考えます。
今のローマ法王が最後なので、人類のあっけない結末を迎えるかの瀬戸際なのでしょうね。

ブログ主様、ブログの更新をありがとうございます。

吉田清治は「私の戦争犯罪」を出すことで日本軍の犯罪を捏造しましたが、この当時に韓国・済州島に行き、現地でこの犯罪があったか否かを確認すれば、この犯罪のなかったことは簡単に分かったことでした。これをせず、吉田清治の言うことを一方的に信用して捏造された小説を信じた者(朝日新聞が代表)が、日本を貶めたと言うことなのです。

そして、この本は事実でないと認め、慰安婦で日本を貶めた吉田清治ですが、最終的にはこの本は事実でないことを認めています。吉田清治の長男は、父親が韓国内に立てた「謝罪碑」の碑文も虚偽だとして、関係者と通じて碑文を書き直しています。

この問題については、32年後に朝日新聞が2014年8月5日に誤報だとしましたが、謝罪もしなかったために朝日新聞の対応は極めて不適切でした。
しかも、この誤報を伝えた記事は国内向けのものだけであり、海外には誤報が分かりにくいものでした。
朝日新聞は、戦前は開戦を煽り、終戦後は敗戦利得者として日本を貶め、そしてフェイクニュースの発信元としても懸命に日本を破壊しようとしています。


現国会衆議院議員で福島瑞穂は、国会議員になっていない弁護士時代に慰安婦に会ってその状況の聞き取りをしましたが、内容は誘導に近いもので正直な証言とは言えないものでした(中には、ジープに乗ったり、ヘリコプターを見たりとの証言がありましたが、日本軍にはジープもヘリコプターもありませんでした。)。

福島瑞穂は弁護士として、慰安婦に嘘をつくように指導したのであり、真実を突き止めようとか、日韓の二つの国の関係を正常化することはなく、元慰安婦の証言を只管有利にしただけであり、日本の国のことなど、全く考えないものでした。
これは、現在の彼女の国会議員の立場でも、同じことをやっていると考えます。


次に、元慰安婦についてですが、慰安婦はビジネスでした。
ポッポは慰安婦として「文玉珠」を引き合いに出しますが、彼女は仕事として慰安だけでなく、歌も踊りも上手で有り、愛嬌も良かったので客の兵隊達はチップをはずむこともありました。
サービスも良くお金をよく稼ぎましたから、その合計額は80,000円にもなったそうですし、よく頑張るので部隊長から表彰されたと言うことです。彼女は終戦後に郵便で送金(26,000円位)したら、事故で行方不明になりました。これで、早期から慰安婦として金の返還を求めていました。(1953年頃の日韓予備交渉にも、彼女のことは出ています。)

元慰安婦が強制的に集められた者なら、表彰されることはないでしょうし、奴隷なら金を貰うこともないでしょう。性奴隷というなら強制的に集められて、否応なく客の相手をさせられると考えますが、日本の慰安婦は募集して、高額の給与を貰い、嫌な相手なら断れますし、彼女たちの健康は軍医によって管理されました。

韓国人慰安婦の人数についてですが、元韓国陸軍大佐の池 萬元氏は1937年から1945年の間、最も多い年で3,600人程とのことです。
慰安婦全体で見ると、国別では日本が最も多くて40%程、次いで、中国人、韓国人等の10ヶ国ですが、これを共産主義者は20万人と言うそうです。

その他では、慰安所の始まりは1932年の上海からで、年齢は17才以上でした。17才までは、料亭の下働きをしていたとのことです。
朝鮮時代の女性は全て両班の財産で、両班の意のままな性奴隷でした。彼女たちが産んだ子供はみな奴隷になったが、両班は全く関心を示さなかったそうです。

それから、洋公主についてですが、終戦後のアメリカ軍政は1947年11月に公娼制度を廃止しましたが、朴正煕政権は1961年に公娼制度を導入しました。最終的には盧泰愚政権が廃止しました。
こちらの方は、洋公主が兵隊にころされた記録もありますし、金を貰っても性奴隷になると思います。


朝鮮人は李氏朝鮮の間、清国の属国として虐げられました。
その間、後に日本が独立させたら自国の王朝もまかなえない位の国政で、韓国から併合のお願いが出る位のていたらくです。
それだけでなく、少数の両班(54,217戸)が総世帯数(2,894,777戸)の朝鮮に君臨したのですから、白丁などに生まれますと生きるだけで精一杯で、礼儀や正直などに気が回ることなどなかったのです。
生きていくためには、嘘など何でもないことで食べなければなかったのです。

イギリスのイザベラ・バードの旅行記に書かれていますが、そんな生活を生まれたときから余儀なくされていて、これが200年以上続いたら、そう簡単に「衣食足りて礼節を知る」人間にはなかなか成れるものではありません。
「息を吐くように嘘をつく」のも、民族的なものだと思います。
日本人は「助けず、教えず、関わらず」で相手するしかないのです。

朝鮮人の嘘

竹島小恋です

朝鮮人は古代より嘘でしかプライドが保てない民族

古代朝鮮半島南部に日本は植民地を持っていた。
魏志東夷伝倭人にもそう記録されている。
七支刀など朝貢品も物証としてある。
古墳時代には日本に遅れて前方後円墳もあった。

琉球がチャイナと日本に朝貢したのと同じに
朝鮮もチャイナと日本に朝貢した。

ーー

ずっと朝鮮はずっとチャイナの属国だった。
しかし、日本の将軍の代替わりには通信使という朝貢使を送ってきた。

ーー

明治期、朝鮮は無礼な国だった。
日本は朝鮮が近代化して共にロシアに当たることを望んだ。
しかしその国書の皇、勅が気に入らぬと受け取りを拒否した。
よって日本は朝鮮をロシアへの防壁とする為の侵略計画、征韓論を検討した。
征韓論は実施されず日清戦争により朝鮮を独立させた。

それにより近代化して日本と共に対ロシアの前線、防壁になるはずだったが露館播遷で敵に走る行動に日本は激怒した。チャイナから解放した日本の恩を忘れての事だからだ。

韓国の一進会は「韓日合邦請願」を出した。この「合邦」は天皇陛下を元首としソロさんのいう「同君連合」を目指したものだったが日本はこの「合邦」を嫌い「併合」とした。台東の立場ではなく、植民地として処遇するという事だ。どちらも英語ではアネクション、そして併合当時の政治家、外交官、学者の全てが当事者としてアネクションは植民地獲得の手段であり、アネクションした領土は植民地だと認識していた。

簡単にまとめれば、対露戦略として・・・
・侵略企画(征韓論)、防衛線
・日清戦争、独立、対露共同防衛
・露館播遷、敵対行為、裏切り
・合邦請願、日韓併合、植民地化

ーー

戦後、大韓民国建国、朝鮮戦争など日本は常に米国と歩調を合わせてきた。要するに、防共の壁となるなら大概の事は大目に見てきた。冷戦構造が終わった後も、北朝鮮は以前存在するし、チャイナも剣呑な国だったから韓国は見捨てられなかった。今現在もこの頃の惰性で日韓議員連盟とかの思考は停止したままだ。

正しい認識は・・・
・李明博が竹島、皇室侮辱で敵国の素性あらわ
・朴槿恵が天安門に立った。現代の露館播遷
・文在寅が慰安婦合意破棄、レーダー照射、いつ開戦しても不思議ない。

未だに非韓三原則とかぬるい事いってるのは、朝鮮戦争当時からの「大目にみる惰性」が染みついているからでしょう。

皆さん、自分の自宅の一部に朝鮮人が住みついて「先祖伝来オレの土地だ」とか言い出したら非韓三原則だから見なかった事にしますか?

日本の取るべき外交姿勢は、ガンガン日韓正常化へ向けて要求を突きつける事です。
・竹島から直ちに退去しろ!
(返還じゃない、もともと我々のモノ)
・大使館前に限らず全ての慰安婦像を撤去しろ!
・徴用工問題、1ヶ月で黙らなきゃ日韓基本条約破棄とみなす。
・まず、自動車部品、半導体素材を3ヶ月ほど完全禁輸後は態度次第。

辻本さんおっしゃる親朝鮮な議員、評論家なども大問題ですが
朝鮮人の顔を見るたびに「竹島から退け!」と言わないなら全部一緒。
非韓三原則とか言っちゃって「竹島から退け!」を言わないのは右派洗脳であり保守じゃありません。

右派洗脳

>ポッポさん 竹島小恋です

慰安婦に関してのお調べは概ね妥当なものだと思います。

ただし、性奴隷に関してポッポさんの私的な思い込みでの事実改竄、史実無視はいただけません。まるで朝鮮人の様な歴史捏造ですよ。(決してポッポさんが朝鮮人だとか、在日認定じゃありません、むしろ臆病な右派がアカに対抗する為になら平気で嘘を信じる様に洗脳されちゃったのでしょう)

明治5年太政官布告第295号
人身売買ヲ禁シ諸奉公人年限ヲ定メ芸娼妓ヲ開放シ之ニ付テノ貸借訴訟ハ取上ケスノ件

これが芸娼妓解放令で
・年季奉公は人身売買
・報酬を前払金として貰うのが年季奉公

金もらってたから奴隷じゃないはポッポさんの勝手な私的な思い込みですね。
島原の太夫、花魁だって如何に大金を受け取ろうが奴隷なのです。

1921年に国際連盟で採択
婦人及児童ノ売買禁止ニ関スル国際条約
大日本帝国は1925年(大正14年)12月15日に批准、12月21日に公布
でも21歳未満禁止は保留、植民地は含まない。
しかし、昭和2(1927)年に年齢留保が撤廃される。

日本政府もこの条約に署名した諸国と同様に売春婦は性奴隷であるとの認識を共有していた。

ーーー

太政官令に照らして慰安婦は明らかに人身売買の性奴隷です
また国際連盟での条約では21歳以下は性奴隷です。

性奴隷慰安婦を所有したのは・・
・慰安所経営者

性奴隷慰安婦を売買したのは・・
・朝鮮人女衒、慰安婦両親

性奴隷慰安婦を利用したのは・・
・大日本帝国軍人

性奴隷慰安婦を必要としたのは・・
・大日本帝国陸海軍

別に皇軍を卑しめたり貶めたりしたいわけじゃありません。
事実は事実、史実は史実で素人に被害を出さない為に玄人を帯同した。その帯同には輸送の便宜を図り玄人の健康管理には軍医が関与した。

ただし、売り買いは当然朝鮮語が話せて、逃げ出さない様に管理できる朝鮮人のヤクザ者が両親と年季奉公の証文を取り交わして売買した。その際には本人の意に沿わない事もあっただろう。だから強制連行して性奴隷にした犯人は朝鮮人両親と朝鮮人女衒である。

右派洗脳では日本人は女郎屋を利用しただけだから責任皆無とするものが多いが、慰安婦が年季奉公の苦界である事は、日本の妓楼と同じシステムだから利用者の軍人たちは当然知っていた。当時の軍人たちは芸娼妓解き放ち令も婦人及児童ノ売買禁止ニ関スル国際条約も知らぬものが大半だっただろう。つまり自分たちが性奴隷にカネを払ってサービスを受けているという実感は無かったのだろう。

慰安婦個人に関しての支払いも日韓基本条約で全て解決済み
性奴隷としてサービスさせた倫理問題に関しても日韓合意で解決済み

韓国国内問題としては、韓国政府が元慰安婦への支払い、
売買に関与した女衒の捜査、娘を売り飛ばした両親への非難など

ーーー

ポッポさん、これは見解の相違とかではありません。
明治、大正、昭和の日本人が、欧米諸国の人権意識に合わせる、国際的に恥ずかしくない国内法制を行い立派な法治国家になる為に不断の努力の成果なのです。

ポッポさんの勝手な思い(アカが性奴隷と言ってるから死んでも使いたくない:右派洗脳)で好き勝手に史実、事実を曲げて良いものではありません。

当時の日本政府の認識でも慰安婦に性奴隷という名称は使わなくとも苦界、醜業、売物買物だとちゃんと知っていたのですよ。

朝鮮人の嘘を指弾するに、嘘を持って論ずるのはダメでしょ(笑)

マスコミ、主にテレビ業界とそれに出演する芸能人、タレント、
文化人など半分近くが南北朝鮮系だといわれています。

そうなったのは今更ではなく、もう20年以上前からだという
から驚くではありませんか、しかしだんだんそういう事実が
知られてくるようにはなっています。

日本語は流暢で顔も日本人に近く、姓名も通名の日本名前
なので区別がつきません。
日本人のフリをしているのですよ、まいっちゃいます。

なかには国籍などをつまびらかにしているコリアンもいますが、
ほとんどはわかりません、これどうにかならんでしょうかねェ。

感染拡大の現実の数字を直視しようよ

転送
5000万人がワクチン射った結果、陽性者が激増‼️

政府とメディアを信じて
自分で調べない人たちは
射った時「あーこれで安心だー」
とか思ったんだろうね

でも調べてる側からしてみたら
あまりにも予想通りすぎる

「コロナスパイクタンパク(血栓形成毒)を体内で作り出す遺伝子の注射」ですので。
人体モルモット実験に参加する気など・・
あえて様子見でしょ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402207



数値は裏切らない。
明らかにおかしいでしょ。
菅さんがたまに感染拡大とか人口減少とか
言ってるが、あれは菅さんが本当は気づいてほしいっていうメッセージなのかもしれない。


 千原ジュニアは現代の明智光秀である、間違いない!!!

お笑い吉本創業家林家を乗っ取り追い出した吉本会長大崎、ダウンタウン松本人志、浜田、そして千原ジュニアは、現代の明智光秀、裏切り者に間違いない!!!

ノータリン蛍原よ!宮迫は収入も無いのにどうやって家族を養えるのかな?


武漢コロナワクチン打った人が増えてるのに日々感染者数増える不思議www

もういい加減氣付きなさいって嬉し泣き

『韓国の大嘘に協力する在日朝鮮人』に対する意見
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1363.html

>それから32年間もの間、朝日新聞は日本と日本人の名誉を傷つけてきたのです。


大爆笑ものの珍説だ。
キミね、確かに日本国は消滅した失敗国家である大日本帝国の継承国ではあるが、支配者が異なるわけだから別の共同体なんだよ。
よって、大日本帝国というクソ国家と、頭がおかしかった支配者どもを批判しても、日本国と日本国民の名誉は傷つかないわけ。

【自虐】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-878.html
【戦争を終決させることとは始末をつけること】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-728.html
【戦争を終決させるには】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-234.html
【日本国は未だに糞国家の尻拭いをさせられている】https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1565.html


>第一彼は歴史を知らなすぎる。

橋本氏は充分承知の上で話しているのでは
ないかと思います。Wikiで橋本氏が大阪で
過ごした頃の住所を観てみると、相応の
在日系の人との出会いがあったのではない
かと邪推できそうな....

その手の問題が絡むと「改革が必要だ」等
櫻井氏に熱弁を振るっていた舌鋒が急に緩
むのを櫻井氏が微笑しながら見つめている
場面を討論番組でしばしば見かけますね。

エノク書....故平井和正がはまってま
したね。小説の題材にもしていましたし。
でも結局ハルマゲドンは起きなかったし、
自身も「91歳まで生きる」と小説内で
登場人物に宣言させていたけど、享年75歳。

ビタミンC大量摂取健康法も結局効果なく、
晩年はベストセラーも無し。これ以降、超能
力も含め超常現象は一切信用できなくなりま
した(易経は、あくまで統計手法として信用
していますけど)。

ふらくたるさん

芸能界が汚鮮されている問題ですが彼らは他人は信用しないくせに群れたがります。
勿論彼らは上下関係が全てですから、集める中心人物は支配者の如く振舞い、群がる小者は事大主義で、朝鮮李朝時代の歴史そのものです。
その中心は電通で芸能界の金の流れを抑えて君臨しています。
こうして乗っ取られたもう一つの例がマスゴミです、TV業界の在日枠は有名です、こうして出世した在日が周りを固めて日本人を排斥して行ったのです。
良い例が国連の事務総長をした奴です、世界大統領と称して、廻りを南朝鮮出身者で固め、組織をガタガタにしました。
国連事務総長は任期がありましたから、新しいトップが組織を改編することができ正常に戻りましたが、日本のマスゴミはトップが変わる気配どころか、さすがに世間の風潮で危険性を感じたのか一層組織固めの勤しんでいるように思えます。
内部からの改革は到底無理なので、外圧で変えるしかないと思います、彼らは金の力を盲信していますから、至る所にばらまいているでしょうね、本当に根が深い。
マスゴミ改革は生半可の覚悟では成しえません、誰が火中の栗をひらうか、ひらえるかですね。

厚生労働省
“ワクチン接種で副反応” 29人を初めて救済認定 医療費支給へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210820/k10013212911000.html

<新型コロナのワクチン接種によってアナフィラキシーなどの重篤な副反応が起きた可能性が否定できないとして、厚生労働省は20代以上の男女29人に、初めて法律に基づき医療費などを支給することを決めました>

★ もう認めざるを得なくなったというところではないでしょうか ?

✨ これは朗報です ! ! !
【深田萌絵TV】米保守派番組で、CIA東京地検による深田萌絵言論弾圧が報道
https://www.youtube.com/watch?v=Xt8gWcK5iwc

v-344 日本の保守メディアもスルーする深田萌絵さんを、なんと米国の保守メディアが取り上げて下さいました v-425

悲報
ワクチン未接種者をバカ呼ばわりしたニューヨーカーは、2回目の接種後に死亡
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12692631273.html

<彼は自身のフェースブックで、未接種者は、反社会的で、バカ者呼ばわりし、3月24日ころに2回目の接種を終え、「これですべての人の唇にキスできる」とはしゃいだあと、7月1日胸の痛みを訴え、胸の痛みは心臓発作に発展し、手術中、脳卒中を起こし、7月6日に亡くなりました>

48歳の整形外科医、ワクチン反対派をあざけり笑い、ジョークで自身の死亡診断書を書いたあとワクチン接種後11週間で死亡
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12674104844.html

★ 悲しいかなこれが現実、心よりご冥福をお祈りします。

希望と展望

21世紀を疾走する世界の叫喚のさなかに、我々の未来を左右する巨大な秘密が、人類に知られることなく存在している。この秘密は、ありふれた風景の中に隠されているにもかかわらず、大部分の人々はそれに気付かないままです。

この秘密は大衆文化の中では広く論じられている。
しかし、その重要性も意味も依然としてとらえどころがない。

新たに出現したハイテク億万長者やインターネット長者があまたいる世界の中で、人類はいまだに、1800年代からの遺物である基盤インフラと可燃燃料を使っています。

しかもこの遺物は、おびただしい汚染の中で持てる者と持たざる者の格差が益々拡大する世界の中で我々の未来を灰にしながら、人類の生存と可能性のすべてを脅かしています。

世界の上位 250 人の富が世界人口の半分の富に等しく、このまま進めば、大量の灰色スモッグの中で何らかの終末に行き着く他はない世界にあって、我々は宇宙で孤独ではないことが、どれほど重要なのか?本当に、それはどれほど重要なことなのか?

その理由はこの秘密の中に大きな希望と展望があるからです。
21世紀が次の数百年になだれ込むこのときに、我々には一つの光景が見える。それは終末と絶望の光景ではない。我々に見えるのは,現在の閉塞的で絶望的に思える人類の諸問題が、別の世界へと転換されていく世界です。

それは希望と持続可能文明の世界です。
それは - 21世紀中に終末を迎える社会ではなく - 幾世紀にもわたり発展し続けることが可能な、地球規模の先進科学技術社会を実際に思い描くことのできる世界です。

真実は明らかにするべき時代が到来しています。
そうでなければ新技術は全ての破壊に使われ未来は無くなってしまうでしょう。

働かざるもの食うべからず。
働いても働いても、我が暮らし楽にならざり・・

どんな社会でも「格差」というものがついてまわります。
働いても運の悪い人は貧乏から抜け出せません。
格差のない社会なんてありません。

そして、その格差が適当にあってこそ世の中面白いのでは
ないでしょうか。
みんながみんな同じな社会なんて面白くもなんともありません。

格差格差と騒がないで、格差を楽しもうじゃありませんか。


元から貧乏である人は貧乏である。
努力しても貧乏は貧乏である。
金持ちは頭が良いから、それに従うべきであるという発想は、
まさに現状を生み出しているのでしょうね。

頭が良くて貧乏な人は沢山います。
奨学金を借りて大学に行っている人もたくさんいます。
企業就職しても奨学金を返済して生活苦に苦しんでいる人もたくさんいます。近年は親の経済力が左右していて更にその格差は広がっている傾向にあります。お金持ちニートもいてますが、彼らは運がよかったのでしょうか?

格差を楽しめというのは恵まれた環境からの驕りだと思いますね。

フジテレビ系バイキングでズーム出演された

長尾クリニックの長尾和宏院長のブログ

正直、身も心もダウン

サーバーもダウン

スパム攻撃

怖くて発信出来ない

なんやねん、この国

誰か知らないけどしっかりと地雷を踏んでしまった

嫌がらせがすごい

怖い、怖すぎる

怖くて寝れません

敵はウイルスではなく人間

それがよく分かった

とあります

長尾クリニックのホームページには

病ではなく人を診るクリニックとある

長尾先生はバイキングに出演して本当のことを発言された

2000円で安価なイベルメクチンで完治する

私は患者を一人も死なせてない

体験からの確信がある

もしも私の発言が間違っていたのなら私は医者を辞める

と生放送で発言されました

田原総一朗さんの朝まで生テレビでもやってましたが

「イベルメクチンは安すぎるから承認しない」

1回25万円のレムデシベルを厚労省は承認して

2000円のイベルメクチンは承認しない

ノーベル賞受賞博士の大村智さんがイベルメクチンで完治すると発表したのは昨年の春

最近になってようやく開発者キャリーマリス博士ノーベル化学者受賞者が反対するPCR陽性者は感染者では無いと

テレビがちらほら言い始めた

私は1年前から書いてます

感染症二類指定をインフルエンザと同じ五類指定にして欲しいと

全国保健所長会が厚労大臣宛に

緊急提言を行ったのは昨年の12月8日

内容は「指定感染症二類を五類に引き下げれば医療崩壊は起こらない」でした

全国の保健所の所長は9カ月前に厚労省に進言している

ここで感染症法を知らない人の為に再度書くと

MERSやSARSや鳥インフルエンザ等の致死率35%や53%の恐ろしいウイルスの為に

厚労省はウイルスや菌にランク付けしているのです

二類指定されると

二種指定感染症指定病院でしか収容出来ず

完全隔離

病棟閉鎖

重さ5kgの宇宙服のような防護服が義務付けられて

死んでも解剖出来ない

家族も会えない

日常の世話まで全て看護士がやらなくてはならず

そもそも個人のクリニックでは無理なのです

だからウイルスが恐ろしいのではなく

法律で病院に入院出来ないようにしてるのが今なのです

ところがコロナは死なない

毎年インフルエンザで亡くなる若者が居るというのに

コロナはいまだに学生の死者はゼロ

10代20代30代の致死率は0.0%

40代で0.1%

50代で0.3%

60代で1.2%

70代でようやく4.5%です

ようするに79歳でも95.5%死なない

80歳90歳が重篤化するなど毎年の話で

毎年、風邪が重篤化して10万人が肺炎で日本は死んでる

なのにニュースにならないのは五類指定だからなのです

今回のコロナよりも毎年の風邪の方が人数は死んでます

それなのに医療崩壊だとテレビが騒ぐのは

感染症二類指定にしているから、そもそも入院出来る病院が少ないのです

ウイルスが怖いのではなくて人災

何日か前にTwitter上で

厳重な防護服を着てる看護士の横で

普通の私服でカメラを回してるカメラマンが映り込んでしまった動画が拡散されてました

私もTBSの社員宮本晴代のことを書きました

知らない人は検索して下さい

宮本晴代

ニュース専門のアクターです

テレビ局がニュースを捏造する時に演じる役者です

キャビンアテンダントから女医まで宮本晴代はTBSのニュースに登場します

個人的にはナースの宮本晴代が好きです

では何の為にこの茶番を続けるのか?

ワクチン接種させる為です

全てはその為です

ワクチン接種が第一段階のゴール(目的) 新世界秩序(しんせかいちつじょ、New World Order、略称:NWO)独裁超監視共産社会です

人口が日本の半分の6000万人のイギリスで

毎日2万人から4万人が感染していても

どうしてイギリスは医療崩壊しないのですか?

日本の病床数は160万ベッドで世界一です

レムデシベルはタミフルと同じギリアド社利権です

覚えてますよね?

子供たちが何十人もベランダから飛び降りて

神経障害が1000人以上出ても



タミフル7000万人分買わされたじゃないですか?

アーミテージ国務長官がオーナーのギリアド社利権です

日本は逆らえません

日本政府は国民の事なんて考えてませんよ?

2000円のイベルメクチンは安いから承認しない

25万円のレムデシベルを使うのです

日本人のノーベル賞受賞博士がイベルメクチンで完治すると記者会見開いてもフル無視ですよ

自分で考える頭がある人はこんな怪しいワクチンなど打ちません

ザ・ロスチャイルド 日本は外資に支配されつつある

 ザ・ロスチャイルド 日本は外資に支配されつつある

 チャンネル桜は、朝鮮カルトSEX教団統一教会


陸軍の暴走はなかった!決定的な証拠~背後の陰謀(国際金融資本家に籠絡された反日グローバリスト勢力スリーパーセル達)を暴く

https://youtu.be/5I7AnaPcReo




【これが本当の近現代史】日米開戦 決断の真相~緻密に1%国際金融資本家に仕掛けられた罠

https://youtu.be/00_xRaO5U8Q

【これが本当の近現代史】裏切り者共産主義者=グローバリストは内部にいる!

https://youtu.be/1OMfTRmfrqU

【これが本当の近現代史】封印された帝国陸軍の戦略

https://youtu.be/sYOF8uEq3eQ

【林千勝のこれが本当の近現代史】ザ・ロスチャイルド 世界支配の200年

https://youtu.be/krP5gZIWrj4

【林千勝のこれが本当の近現代史】大東亜戦争「誠」の戦略~私たちの祖先は誰と戦っていたのか?

https://youtu.be/YXT8Dx4iQH0


【林千勝のこれが本当の近現代史】グローバリズムも共産主義も『世界はすべて「マネー」でひとつ』

https://youtu.be/_MZEAXN8aQ8

中国共産党超限戦と自由主義陣営アメリカとの対立構造を演出して国際金融資本家の動きをみえないように分断統治を演出。裏ではみんなお仲間。 間接支配 分断統治 間接支配 分断統治 両建て作戦

中国共産党超限戦と自由主義陣営アメリカとの対立構造を演出して国際金融資本家の動きをみえないように分断統治を演出。裏ではみんなお仲間。マネーは一つ。怒涛のマネーの流れは何も変わらない。最近3年間で2倍の中国国債を欧米の資本家が購入!!全中国国債の10%が欧米資本。アップルの主サプライヤーは台湾から中国へ変更。アップルが、中国南西部の貴州省に新データセンターを正式に開設。中国滅亡楽観論(三橋貴明論、)陰謀論と思考停止、洗脳されるのではなく、現実の数字に直視せよ!武漢コロナ問題は、国家の主権を超えた問題提起であり、NWO新世界秩序、世界は一つ、従順なる地球市民、マネー第一主義の流れは変わらない


ゴールドマンサックスや中国資本のために銀行法を緩和させ女系天皇推進アトキンソン菅義偉内閣は、中小企業をぶっ潰し、欧米資本の経営者達を日本に大量に入れよ!!と言っている。
⇒ただの日本植民地化推進だね!
だれが首相になってもこの流れは変わらないの?



実質賃金を下げるための移民推進、終身雇用を廃止しようとしているのがファーウェイが加盟している日本経団連

反日帰化人政党立憲民主党と集団ストーカー朝鮮カルト創価学会は、赤い臓器狩り中国共産党のフロントだよねー!!!



両親がユダヤ教ラビだったハザール人家電創業家フィリップス・コーエン・カールマルクス大富豪御曹司(南アフリカ総督が親戚)は、コーエン・ロスチャイルドと親戚だった。

【今、世界はどうなっている?】林千勝×朝鮮カルトSEX教団統一教会水島総 第1回「民族無き世界を目指す2つのグローバリズム~コーエン ロスチャイルド家とコーエンカール・マルクスの繋がり」[朝鮮カルト統一教会SEX教団桜R3/4/17]

https://youtu.be/JdwBy7GYE-c


【今、世界はどうなっている?】林千勝×朝鮮宗教SEX教団統一教会水島総 第2回「日本国総理大臣の雇い主、ロスチャイルド家の戦争と環境と原子力のビジネス」[朝鮮宗教SEX教団統一教会桜R3/5/15]


https://youtu.be/wtZOZVfj60o

【今、世界はどうなっている?】林千勝×朝鮮カルト統一教会SEX教団水島総 第3回「ロスチャイルド家の手練、武漢コロナとチャップリンのプロパガンダ戦略」[朝鮮カルト統一教会SEX教団桜R3/6/19]

https://youtu.be/4PyQTLx6Alg
【今、世界はどうなっている?】林千勝×朝鮮カルトSEX教団統一教会水島総 第4回「ユダヤが駆使する世界的プロパガンダツール~映画、ノーベル賞、そして今やCO2」[朝鮮カルトSEX教団統一教会桜R3/7/17]

https://youtu.be/dSCoWmpKz70

>shadow government さん ソロです。
>>日本社会の現状に対する不満ですか?
貴方の価値観とは「社会に生まれ乍らに格差があってはならない」と、私には思えるのですが? もし私の解釈が正しいのなら、あなたの現状認識も、19世紀の共産主義そのものですね。

資本主義社会でも、社会から貧困層を無くそうと官民挙げて永年努力している事は、貴方位の位年齢なら認識していなくては可笑しいですね。

因みに私は、この4月から人工透析を受けているので、1級の障碍者ですが、なって判った事ですが「こんな事迄・」と思える位に、至れり尽くせりで、日本の厚生医療制度の充実ぶりは、世界レベルでも多分、五本の指に入ると思います。

例えば、米国と比べるに、開腹手術を要する急性虫垂炎は、誰でも罹る病気ですが、300万円懸かると聞いたことがありますが、お金を用意できない場合はどぅなるのでしょう? 当然咋ら、救済措置はあるのでしょうが、不公平感は否めませんね。

こう言う状況下なら、貴方が言っている事にも頷ける点はありますが、日本の現状は、福利厚生が行き過ぎているのか、将又、性善説の弊害からか、寧ろ「弱いものの方が得」な状況です。

昔の日本人の様に「公的支援は最小限」しか受け取らない、やせ我慢がm独立自尊の美風と称えられた時代ではありません。

是は、大正期に日本に入って来た欧州発の共産主義の影響のように言われていますが、日本社会には、一致団結、相互扶助、利他心を旨とする、毎年来る大きな風水災害に対処する上で、行き着いた天然社会主義が存在していたのです。

ですから、江戸期の三大飢饉の時も、5~8年間連続して、異常気象や天候不良で凶作続きで、特に、東北地方で100万人を超す死者を出していたから、藩は当然、幕府も救済に動いて、全国から、救援を募っていますね。

この風潮は古代からのもので、民こそ「オホミタカラ(大御宝)」という考えが、支配層に存在したので、5世紀の仁徳帝にして「民の竈から、煙が立たなのは、生活に困窮しているからだ」と、以後、税「=租庸調」を免除して、民の回復を待つ間、ご自分達の生活を切り詰めた、という話があります。

此れは、Xx思想ではなく「皆で危機を乗り越えよう」と言う素朴な思いでしょう。

ナポレオン・ソロさんへ

>この4月から人工透析を受けているので、1級の障碍者ですが、なって判った事ですが「こんな事迄・」と思える位に、至れり尽くせりで、日本の厚生医療制度の充実ぶりは、世界レベルでも多分、五本の指に入ると思います。

私は難聴を持っていますが障害はあるのは仕方ないことです。
ただある程度格差は是正をしないと行けないでしょう。ましてや生存が出来ない所まで追い詰められてしまっては駄目です。
楽しめるものも楽しめなくなりますし、障がい者からすれば優生学に従った発言とも取れます。そして格差とは一概にありますが、障がい者からすれば国から認められていない障害もあれば支援が受けられない人もいます。

>是は、大正期に日本に入って来た欧州発の共産主義の影響のように言われていますが、日本社会には、一致団結、相互扶助、利他心を旨とする、毎年来る大きな風水災害に対処する上で、行き着いた天然社会主義が存在していたのです。

昔は、金持ちが地域の発展のために投資をしてくれていましたが、これは巡りまわって、自分のためになることがわかっていたからです。全体を良くすることによって自分のためになることがわかっていたからです。
今は、金持ちは株に投資し地域に投資していません。グローバル化の影響により、金持ちはさらに金持ちになる要因になっています。つまり全体を良くしようとは考えていないのですね。
また災害・震災が起きた時は募金を募ろうという事をしていますが、こればかりは人々の良心だと思います。

>Xx思想ではなく「皆で危機を乗り越えよう」と言う素朴な思いでしょう。

現状は自分のためにならないことはしないことになれば地域は見捨てられる事にはなるでしょう。近年は大雨による被害が出ていますから、世間は引っ越せの一言ですが、そこに何十年も住んでいる人はたまったものではないでしょうね。

こればかりは解決するのは国しかありません。


弁護士決まる

ITビジネスアナリスト「深田萌絵」氏の弁護士が決まりました。
なんと原田憲治衆議院議員だそうです。

深田氏に対する東京地検の「言論弾圧」がアメリカの保守系メディアで報道されたそうです。中国スパイと戦う深田氏に対して東京地検がその活動を止めようとしていると。

その取材に原田議員が登場し、弁護士として深田氏を守ると発言しています。これからの戦いが見ものです。

深田氏には頑張ってほしい。

NESARA/GESARA の根幹に付いて理解が足りない人は是非この記事を熟読して下さい

NESARA/GESARA の根幹に付いて理解が足りない人は是非この記事を熟読して下さい
(愛信ビデオ・ファイル・ボ-ド)

詳細
星の光の陰陽師 金華 in 京都
 『Heart of Scheila・漆黒の光 』お金の呪縛からの解放とは?②
【関連情報】
【笹原シュン☆これ今、旬!!】大覚醒14 お金によって、地上を悪魔の世界に変える?
ディープステートによって仕掛けられたお金のブロックの真実とは!?①

NESARA/GESARA の根幹に付いて理解が足りない人は是非この記事
を熟読して下さい
 土地を抵当にした抵当証券を小口分割して販売した債権(通貨)をご
存知でしょう。
 この様な小口分割債権を仮想通貨として流通させているている事も
理解できる事でしょう。 最近ではビットコインや暗号資産など実態の
無い、正に架空の通貨も出てきました。 コンピュータを駆使して仮想
通貨の流れを追跡していますが何の意味もないのです。
(いわゆるマイニングと言う金鉱の発掘作業)
 しかも、担保となっている土地の価値が確定したものではなく、日本
の銀座の一 等地と支那の荒れ果てた原野と比較して土地の価値は
大きく異なります。
 土地を使った抵当証券はビットコイン等の仮想通貨と同じで信頼で
きるものでは ありません。
 NESARA/GESARAの根幹に話を戻します。
 地球連邦共和国の成立で世界中の金塊を集中管理して土地に
変えて黄金の抵当証 券を発行します。 此れがトランプ大統領が
言う虹色の通貨と言われる仮想通貨で す。 
  通貨の流通は量子コンピュータで管理されて追跡されます。
 途中で行方不明となる事がありません。
 即ち誰も非合法なピンハネや不正にネコババする事ができなくなるのです。
 資金量は十二分の足りて世界中の人々に行き渡ります。
 後はお金の呪縛からの解放とは?②でUBIの記事を読んでください。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12693423455.html

シナにのっとられた感のあるハリウッド映画もつまらなく
なりましたが、それにも増して最近の日本映画はダメですね。

先日、亡くなられた千葉信一さんもお嘆きのようでした。
だいぶ前、日本映画監督協会理事長に崔洋一氏(反日朝鮮人として
有名)がなってから特にひどくなりました。

テレビ界、芸能界、法曹界、教育界、格闘技、サッカー選手
(韓国にプロサッカーがないので日本で活躍)、サラ金、
カツラ業界、焼肉屋、演劇界、文壇、等々・・・
ヒタヒタと半島にからめとられつつあります。ヤバイです。

戦後社会から日本らしさが消えている

>shadiw government さん ソロです。
>>戦後社会から日本らしさが消え始めている
成程、伝統的日本社会が「自然災害を乗り越える為に培った援けあい精神」が、天然社会主義であると、同意していただけているのですね。

然し、現状を余りにも悲観しすぎている様に思います。 現状の日本の外資産額を知っていますか? 4200兆円ですよ、この金を世界に流せば、世界はハイパー・インフレに成りかねない。

だから、日本の財務省は世界の監視下に置かれているのですし、だから、国際金融資本のロスチャイルドの岳父の麻生さんが、財務大臣をやっているのですよ。

85年のプラザ合意以降、USドルの基軸体制は世界経済の芯になりました、日本では235円台だったUS$が155円台に80円も下落しましたから、明らかに第二のドル・ショックだったのですが、余り騒がなかったのは、日本には乗り越える自信があったからでしょう。

バブルが始まったのは、金の行き場が不動産や株式しかなかったからですが、堅実な日本企業は米国債を除く、外債を買いに走り買いまして居ました。

それが15年後のリーマン・ショックで欧州のEU加盟国の小国の資金で買ったCDSが紙屑化して、当面の資金を増刷した国債に頼るしかなかった、リーマン・ショックの被害をそれほど受けなかった日本がそれを引き受けるしかなかった。

その総計が4200兆円だと私は思いますが、結局、援け合った結果ですから、今や、世界経済は繋がっている事が現実化していて、貴方の仰る様に「モゥ世界は、独り勝ちしても意味がない」状態に
あるのです。

だから、何処かの大国が小国を丸ごと奴隷化する様な話が飛び出して来るのですが、そういう国は排除しなくてはいけない、何故なら人類がそれ程、理性を育てられないのであれば、それが滅ぶ原因になっても仕方がないからです。p0

処で、貴方の下記の発言は、聞き捨て出来ませんね
>>障がい者からすれば優生学に従った発言とも取れます。
一体、私の発言の何処に「優生学に従った発言」があるのでしょうか? 私の当該の文章を挙げて指摘してください、でなければ、単なる誹謗中傷で、断固抗議します。

言っておきますが、私は人工透析開始で、1級障碍者になりましたが、それ以前にMRSAで左目が失明、左耳が失聴していますし、右耳も難聴の重複障碍者ですよ。 その私が「優生学に従った発言」なんてする筈がないでしょう? この点については明確な対応をおねがいします。

ナポレオン・ソロさんへ

>一体、私の発言の何処に「優生学に従った発言」があるのでしょう>か? 私の当該の文章を挙げて指摘してください、でなければ、単なる誹謗中傷で、断固抗議します。

説明不足ですいません。
ふらくたるさんの「格差を楽しもうじゃありませんか。」の発言は、優生学に従った発言だと受け取ることが出来ます。
別にナポレオン・ソロさんに言っているわけではありません。
そのように受け止めたのであれば大変申し訳ございませんでした。

>現状の日本の対外資産を知っていますか? 4200兆円ですよ、この金を世界に流せば、世界はハイパー・インフレに成りかねない、だから、財務省は世界の監視下に置かれているのです、だから、ロスチャイルドの岳父の麻生さんが財務大臣をやっているのですよ。

えぇ、1990年代日本企業は海外に進出しました。工場を建て現地従業員を雇い、現地従業員は生活のため、地域環境向上のために働くようになりました。日本はその作った製品を逆輸入しています。ただ海外に貯めた資産は日本にもって帰ることが難しい。なぜなら日本に人材投資や設備投資したとしても儲からないためです。ビジネスというのは必ず投資した分リターンがあることが求められます。昔は地域に人材投資や設備投資をすることで、経済成長したのですが儲からない場合だと割に合いません。

持って還られない資産は、海外に使った方が良いという事になります。
共産主義は搾取だ!!とか言っていますが滑稽です。
何もわかっていません。

ただ企業ではできないこともあります。それは中長期の研究開発や大規模なリソースを使い、できたらいいがリスクがある場合は企業にとって割に合わないのです。また莫大なお金を掛けないとできない場合もあります。
だから国の支援が必要なのです。ちなみにリニア新幹線は黒字が見込めるのでJR東海が推進して進めているのです。

その点、田中角栄の日本改造論は日本にとって有益な物でした。
これは国による人材投資、設備投資によって地域活性化していったのです。1990年代までは、政府が投資し国がインフラ整備をしたからこそより優れたトンネル技術、橋の技術が生まれ、様々な経済効果が生まれたのです。最近の例では新東名高速道路、新名神高速道路があります。これは余り知られていないのですが近江大鳥橋は波形鋼板ウェブとエクストラド−ズド橋という二つの新しい技術が組み合わされた世界初の技術が使われています。これは地域に投資をしたことによって新しい技術が出来たという例ではないでしょうか。

政府は人類の課題について新しいことを投資すればいいのです。
そうでなければ、人類の課題すら克服できないまま衰退するのは目に見えます。そして財務省は日本の財布を握っていますが、30年間日本を経済成長させなかった実績があります。今や半分は民間と公務員を合わして非正規雇用という状況になっているでしょう。

この実績から言えば、
①絶対に日本を成長させない。
②世界に投資させる。
③日本の借金を減らすためには税収を増やさなければいけない。
という謎の動きによって、今に至っています。

国際金融資本家であるデービッド・アトキンソンや竹中平蔵民間議員は褒められたものではないけれども、これは世界からの声があるのでしょうね。


>千葉真一さんが、「武漢ウイルス」に感染し、武漢肺炎が悪化し、病院で亡くなった。
いやいや、新型武漢コロナが存在していない事実は厚労省も認めているところなので、年齢から考察しても、恐らく昔からよくある天寿の肺炎だと思います。

★ マスゴミを鵜吞みにしてはいけません。

武漢コロナの存在証明が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認めました。
https://koodyenergy.hateblo.jp/entry/2021/07/29/011703

>ワクチン接種の遅れの最大の原因は、日本が国産ワクチン開発に成功できていないことだ!

いやいや、ワクチンは全て自然免疫力を弱めてしまうどころか副反応の問題が深刻なので、日本製でも不要です。

★ 人間の自然免疫力に勝るものはありません 👍

世界の日本抑止論は日本文明の誤解が原因

>shadow government さん ソロです。
>>世界の日本抑止論は日本文明の誤解が原因
私は、以前からこう思っているのですが、中々上手く説明ができないのは、私も、戦後の自虐史観教育を受けている所為だと思いまね。 時々そう言った意外な歴史解釈に出遭って、新たな視点を覚醒させられる事がありますから、人生は面白い。

別に、誰かに惜しまれるなんかしていないし、人に恨まれる事もやった覚えはないけれど、まぁ、此処迄色々あって、辛いけれど面白かったし、苦しくても楽しめたから、悔いもない。 子供を残せなかったのは、ご先祖様に申し訳ないが、今更仕方がないww

そういう訳で、私自身はこの国に生まれて、この国の社会で暮らし、この国で一生を終える事に大変感謝しています。

だから、この国の未来に資する何かを、私が生きた証に残したいと、欲張っているのですが、そういう努力をするべきと気づいたのがこの頃なので、1級の身体障碍者の身となっては、有意義な事は、何もできません。

唯、最近、日本という国は、世界でも稀有な「人間の善良さを大事にする国だ」と気づきました、処が、世界はそうではない、戦前日本は、邪悪な世界基準で測られて「世界覇権を目指しているトンデモない野蛮な国だ」と決めつけられてしまったのです。

でも、野蛮で未開なのは欧米の方でであったのは、言う迄も無い事
殊に、ロシア革命を起こしたハザール人の共産主義者は、マルキシズムが、19世紀の欧州だけしか通じない全くの謬説だと気付いて終い、修正もできないまま、犯罪者でしかないグルジア人に、組織を奪われてしまった。

だから、理想もない無思想で腹黒い利己的なガリガリ亡者が「この世は一回こっきㇼだから、金儲けして楽しまなくちゃ損だ」と言って居るが、第一に自分が心底楽しめる事が何かを、実は何も知らない、勢い女やスリルを求めるが、本質は命をを無駄遣いしただけだ。

自滅する危険性を意識して、態と禁止されているドラックや異常な性行動に走るのだろうが、違法行為をやって捕まって罰を受ける事になっても、本当に満足して刑に服している人は少ないだろう。

自分が楽しいだけの金や時間の使い方ってそれが限界でしょう、そんなものより、自分も自然の一部である事を自覚すれば、もっと違う価値観に覚醒できますね。

3万5千年以上の日本人の先達は、それを知っています、そして、我々も望めが、知る事が出来ますね、近頃、そういう視界が開けてきましたね。

論点ずらしせず説明願いたい
現在の状況見ると程度形は違えど、
自民党も同じでは?

オリもパラも
結局殺人行為に等しいと思いますが?

常識で考えれば巨額の税金使って、
この状況で行う事じゃないだろう
結果、オリンピックが引き金となり
感染者が拡大しましたが


何故か?
そこん所に触れたがりませんね

参考
目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen
https://twitter.com/kimjungil2/status/1427906000028270597?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

吉野敏明先生
「ワクチン射つから陽性者が増えている」

★ 正論 👍


大手在日マスゴミが触れたがらない中日木下投手のワクチン死
27歳で死去 中日木下投手悼み プロ野球全選手あすの試合で喪章
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210813/k10013200261000.html

<木下投手は先月6日、練習中に倒れて病院に搬送され治療を受けていましたが、今月3日に27歳の若さで亡くなりました>

<田中投手と浅村選手は新型コロナウイルスのワクチンの副反応とみられる症状のため、近藤選手は急性胃腸炎のため、第1戦、第2戦ともに欠場>

★ ↑ この記事でも木下投手のワクチン死には触れていませんが、木下投手は新型武漢コロナワクチン接種から8日後、練習中に倒れて救急搬送され、死亡しています。

ろくに検証もせずあたかも世紀のスクープのように大誤報した
朝日新聞・・・


無能で間抜けな政治家、外務省官僚も同罪

貴方がやっているのは一体なんですか?

>428 さん ソロです。
>>オリもパラも結局殺人行為に等しいと思いますが?
私はそうは思いません、何故なら、全試合無観客で行っていたわけですから、オリンピック開催が感染爆発の引き金を引いたわけがないからです。

もし、オリンピックに原因があるとすれば、逆に、1日中TV観戦で、在宅する人が増えたので家庭内感染が増えたのでは、その証拠に子供の感染が増えているでしょう? その辺りを説明できますか?

>>常識で考えれば巨額の税金使って、この状況で行う事じゃないだろう
意味不明な文章ですね、どんな常識ですか? オリンピックに向けた予算は、何年も前に国会で承認されたものですよ、そして、昨年~今年と延期した事で、全てのスポーツ団体への助成金に使っている筈です、だから、世界3位、金メダル27ヶと云う成果が出たのではありませんか、寧ろ、禍を転じて福となしたファイン・プレーでしょう。

>>結果、オリンピックが引き金となり感染者が拡大しましたが
そこまで言い切るのなら、オリンピックと感染爆発との因果関係の証拠を提示しないと誹謗中傷に類で、丸で説得力がありませんね。

それが出来ないのであれば、結局、貴方がやっているのは、マスコミやクズ野党と同じ「菅政権下ろし」でしか無いでしょう。

マスコミによれば、現在流行っているのは「デルタ株」という変異種なんだそうですが、此れどっから出た話でしょう? そして、どの様な方法でそれを知り、どの辺りで変異種であると気づいたのか、亦なぜ、その性質についての予想がなかったのか?

検知方法がPCR検査だけでは誤認が多くて、感染者数も死者数も信用できません、唯、なんとなく、変異種は毒性は低いけれど、感染力は強いのかな、と感じるけれど、感染対象層が、体力のある若年層が中心だとしると、かなり危なくなっている可能性がでてくる。

どっちにしろ、日本の医師会や尾身さんは、経済を倪んでの感染対策強化の是非だけではなく、変異株の詳細について研究成果を逐一報告すべきじゃないのか?

何故、貴方は其処を質そうとしないのか? そして、ワクチン接種が危ないと連呼するのなら、その代替え策は? そういう方向性がみえる主張をしなければ、ただの政治運動としか思えませんね。

memo アメリカのワクチン有害被害データ


ワクチン有害被害データを知っている人はいないか、あるいは知らないか、
素人もしない人だらけだ。

アメリカは隠す勢力が大いにしても、隠しきれないで、それなりの公表はされている。
これがそれ。

米 CDC (疾病予防管理センター)の「ワクチン有害事象報告システム / VAERS」のデータの最新情報を定期的にご紹介しています。
前回分は以下になります。
[定期]アメリカの8月6日までのワクチン接種後の

有害事象報告は 57万件、
死亡例は 1万2791件。

アメリカ議会に、ワクチン未接種者は米国内の飛行機に搭乗することができなくなる法案が提出される

これはアメリカだけだ。この数字の深刻さをしらないか、知っていてもわからないかのうつけ者ばかりだ。

>結果、オリンピックが引き金となり
>>感染者が拡大しましたが

アナタの脳内ではそうかもですが、感染者が拡大したのは、幾種類ものウイルス株を発生する世界初遺伝子ワクチン接種者が6000万人も居るからですし、民間のお手軽なキャリーマリス 博士が反対するPCR検査詐欺!!!が増えているからだと思います。

>>>結果、オリンピックが引き金となり
>>>感染者が拡大しましたが

マスゴミの情報を鵜吞みにするとアナタのような思考になってしまいますので、是非とも以下の事実を参考にして下さい。

【重要】コロナの存在証明が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認めました。❣️
https://koodyenergy.hateblo.jp/entry/2021/07/29/011703

アメリカ・CIAが作成した秘密資料「敵組織の生産性を低下させる工作マニュアル」がそのまま日本企業の体質に当てはまるらしい!
陰謀・計画 1 コメント - 2015/11/29 10:32
中国で新種の「マッドドラゴン」呼ばれる古生物が発見される!
【アヌンナキ】シュメール文明はエイリアンとコンタクトをとっていた
pub_wiki_usa_CIA.jpg
CIA
・CIAの「組織をダメにするマニュアル」が的確だと筆者が述べている
・「指揮命令系統を厳格に守る」など、日本企業に当てはまると指摘
・Twitterでは「こ、これは俺の会社じゃないか!」との声が寄せられたという

 渡辺千賀さんという人の、ものすごく素敵なブログを見つけました。そこで紹介されていたのは、第二次世界大戦時のCIAの秘密資料で、その名も『Simple Sabotage Field Manual』。

「簡単なサボタージュの方法」、つまりは、「敵国内のスパイが、組織の生産性を落とすためにどのような『サボり』ができるか、という『サボり方ガイド』」です。

 相手にバレないように、組織をダメにするのが、スパイの仕事ですからね。2008年に公開されたそうです(正確に言うと、CIAの前身組織、『Office of Strategic Services』の作成文書です)。

日刊SPA!
全文はこちら

日本はスパイだらけ

日本の役所はこのマニュアルで作られたのか

確かに、会社の売り上げのためや自分の収入のためにもっと頑張りたいと思っても、
なぜか、それを許さないみたいな空気はあるよな
だから会社では当たり障りのないように無難に過ごし、余った体力で他でバイトとかやっちゃう

日本の役所と大企業そのものでワロタ

あのね、優秀な指導者がいない場合はこのほうがいいんだよ。無能な働き者よりは無能な怠け者のほうが害がない。日本が経済的に成功してきたのは大失敗を避ける事ができたから。

確かに

なんかわかるわ。
日本企業の動きって世の中の動向に対して、
変に減衰したゆるい動きになってるよね。
それが長く続ける秘訣なのか。

的確


有能がうもれて無能がのさばるだけ
日本にも有能な人は一定はいる


無能な働き者が増えたって事か


基本的に日本社会は「無能なやつほど出しゃばる」「有能なやつほど真面目で目立たない」
という特性があるからここに書いてあるやり方の方がうまくいくの
無能な出しゃばりを抑えつつ有能で目立たない奴らの業務を円滑にするからな
有能な出しゃばりというイレギュラーを最上端ないし最下端に受け入れることも不可能じゃないし


今の日本て無能な出しゃばりの思うがままになってるじゃん


採用の面接では業務に関係なく
コミュニケーションを重視する

日本はスパイ天国と呼ばれているが、
まさか日本全体が生産性を低下させるためにサボタージュするスパイだったとは


日本はこれでいいって言ってる奴らいるな
おれはそうは思わない

日本やん


日本を占領したときに徹底的にこれをやらせるように仕込んだ訳か


ciaはネタだとしても、日本の会社の描写としては非常に適切だ。


isoは日本の生産性を落とすための謀略

失敗恐れて責任分散させたい日本の役人たちには都合いいテキスト

よし、会社辞めよう

多分、シャープがそうだったんだろうな。。

ISO9001の話?
どう考えても敵対国の陰謀だよねあれ


CIAがやるまでもなく自発的に実行している国、日本(´・ω・`)

零細企業だけどこれは完全にうちの会社だわ
無駄に承認を得ないといけないことが多すぎるから事が全然進まねえわ
数秒で決断できるようなことも無駄に1日返答を待ったりとにかく遅い
関係ないけど隣の席の50近いヤツが音出してアメーバピグやり始めたことがあってクソワロタ
音出てんの分かっててそのまま消さないで続けてて笑いをこらえるのに必死だったわ

外務省とかまさにこれやな


公務員とかまさにこれだな


責任回避しまくってたらこうなったって感じ
稟議とか


日本企業どころか国家そのものがコレになってるから終わってる


公務員も国会もまんまやがな


残念ながら
昔から小作人や使いパシリに慣れ権力に摺りよる日本人の性には合ってました
おしまい

斜めじゃないとダメっていう説もあるんだぞ。
上司の判子が横にある場合、そちらに向かっておじぎするように自分の判子を傾けるんだな。

銀行はどこもこれ

戦後これを日本のあらゆる組織に浸透させたわけか
なるほど日本のドンくささは陰謀によって作られていたのか

これ自体がCIAの工作という可能性も・・・w

てか、大企業や公的機関は権力を私されないためにある程度はどうしてもこうなるんだと
思うんだけどな

ciaならやりかねんのに鵜呑みにしてるやつ多くて震える
スパイが資料の残らない裁量権持たれてもアカンねん

クソ過ぎるisoを日本で推進したのは誰だよ。
陰謀好きのおまえらもそういうところはノーマークなのな


これがCIAのスパイの考えで、日本企業でこれをやってるから、これの逆をしろと暗に思わせて、それこそが日本企業を破壊させる工作なんだろうな



まあなどっちに転んでも味方がいないからな日本は

賢くて優秀なやつでもが自主防衛するのが精一杯なんだよな


組織が大きくなれば
だいたいこんなもんだろ

これがCIAの日本での工作の成果か

新型コロナウイルスについて

新型コロナウウイルスは、人間の体に入ると、スパイクタンパク質は人間の血管を壊しながら増殖していく。自然抗体ができれば問題ない。ただ、後遺症や障害が残るのは新型コロナウイルスによって血管を壊された結果、不味い所があったのでしょう。

現状のワクチンがmRNAコードする所の触っては行けないところの感染増強抗体に反応しているのはまず間違いない。またワクチン効果が消える期間も判明していない。ワクチンを打ったことで副作用が深刻でいらっしゃる方もいます。現在は国による認定があります。ただ、ワクチン打つをすることは自己責任になります。強制的ではありません。

ただワクチン接種は心臓悪い方、肺が弱い方、血液に問題がある、アレルギーがある人はしない方がいいでしょう。

最善な方法は直接ウイルスを消す治療薬、もしくは感染増強抗体に反応せず、スパイクタンパク質を中和することが大切になります。ワクチンはあくまでも重症化しないようにするだけです。感染はするし、ワクチンを打ったら大丈夫と安心すると無意識的感染して拡散することがあります。

PCR検査にも問題がありそうだし、騒ぐだけ無駄でしょう。メディアを通じてワクチンメーカーが儲けたい意図が透けて見えるし、ここは静観が正解だと思いますね。

更に言えば裏トップや裏政府の連中は、ウイルス等を直接消す治療器があるので新型コロナウイルスに感染しても問題はないのです。

これは1930年代、ロイヤル・レイモンド・ライフ博士によって開発されました、ウイルスは独自の周波数を持っていて、ウイルスに反応する共鳴周波数を曝すと消えるようになります。過去には癌治療で使われました。末期がん患者であっても治療することができたのです。しかし、利権やそれによって治ることが好ましくない人は、資料と装置を壊したり、復活をさせないように裁判で争わせるようにしました。金儲けに走る連中がいるのはまず間違いないでしょうね。

原理について
すべての物質は振動でできています。目には見えないレベルでウイルスもそれ独自の振動数で振動しています。そして、そのウイルスと共振する周波数の光を照射して、ウイルスをさらに振動させました。 微生物がその構造的な形を維持するのに耐えきれなくなるまで照射レベルをさらに上げてやると、ウイルスの形は歪み、崩壊してしまうのです。
ライフ博士は、この周波数を「致死反応振動数(MOR)」とよびました。そしてこの「致死反応振動数(MOR)」の光は、ウイルス以外の周りの正常な細胞には、いっさい害を与えないのです。

この治療法の仕組みは、ワイングラスをある特定の音波で、破壊できることに似ています。目には見えませんが、ワイングラスの分子は、すでにいつも特有の音(その音波のいくつかの高調波と同じ振動数)で振動しています。その音と共鳴しているのです。全てのものは、その物質個有の振動数で振動しているので、その音波で破壊されるのは、そのワイングラスだけです。まさにありとあらゆる全てものは、他とは異なるそれ固有の共鳴振動数を有しており、それこそありとあらゆる周波数が存在しているのです。

雑感

相変わらずワクチン反対を叫ぶ人がいるが、インフエルエンザの例を見ていないのかなと思う。
インフルエンザだって今年の流行のタイプはXXXXだからこのワクチンが必要とタイプによってワクチンを変えていたではないですか?
この武漢コロナだって同じです、もともとの武漢コロナと変異した新しいタイプのコロナが流行っているのです。
新しいタイプのコロナ用のワクチンは、作るのに1年かかりますからまだ市場には出回っていません。
でももともとの武漢コロナもまだまだ猛威を振るっています、ですから、それ用のワクチンも推奨されているのです、何で止めなければならないのか?
ワクチンの後遺症を際立って言いふらしますが、何人に摂取して何人に後遺症が出たか詳しい数字を出して文句言ってほしいですね。
出せないのは、余りに確率が低すぎるからではないですか?

これからの人はそれを見て判断しますよ、最も僕は他人に迷惑かけてはいけないと思って案内が来てすぐ打ちましたけどね。

>民間のお手軽なキャリーマリス 博士が反対するPCR検査詐
>欺!!!が増えているから

でも上記の様なまともなこともおっしゃっているようです。
沓澤氏の動画によればマスゴミが毎日騒ぎ立てている感染者数(本当は陽性者数)ですが、このPCR検査、死んでいるウイリスまで検出するほどの培養度合だそうで、非臨床例(陽性者と言っても97%が症状も無く、うつす危険性もない例)まで検出するそうです。

PCRを止めれば数が劇的に減ります、そうなればマスゴミは煽れなくなるから困りますよね、本当に腐っている騙されてはいけない日本にはまったくもって不要な存在。

PCR検査

>無双さん 竹島小恋です

PCR検査の精度に問題がある事はパンデミック当初から言われてきました。
偽陽性、偽陰性が沢山でてしまう。

だから、濃厚接触者を片っ端から検査しても防疫には使えない。
だけど、症状のある患者の確定診断には使える。

では、現時点ではどうでしょうか?
偽陽性が2割3割出たとしても医療崩壊しないなら防疫の助けになるのでは?
逆に偽陰性で感染者を見逃してしまうのは感染拡大につながり危険です。

要するに、非臨床例でも検出する感度は公衆衛生上「良い事」ではありませんか。

濃厚接触者のPCR検査を増やし防疫に努力する事と
マスコミの「ヤバイ、ヤバイ」連呼のテロとは別物です。

マスコミが重症者の推移、増えた人数と快復した人数と亡くなられた人数をメインに報じない事こそが問題の本質なのに、PCR検査を止めろは暴論だと思います。

雑感
昨日文化人放送の渡邊哲也氏の動画を見た。
内容はシナ共産党は民間企業の国有化を目指している、以前全ての企業に共産党組織を組み入れる法律ができたとあったが、いよいよそれが実現されようとしてる、その例としてアマゾン、テンセントの例を挙げて説明していた。

歴史は繰り返すと言われるが、シナ共産党の国有企業で思い出すのは登小平の改革解放である。
登小平の出る前かな?僕が高校生の頃、シナの国有企業の酷い現状を曝したTV番組を覚えている。
内容は働いても働かなくても待遇は変わらないので、内情は非効率、無気力、怠惰等この体制を変えなければシナの明日はないようなものだったと記憶している。
ここに登正平が現われ’富める者から富め’、’黒猫でも白猫でもネズミを獲るのは良い猫’つまり資本主義の市場経済の思想を押し出した。
しかし如何せん当時のシナには資本も技術もない、そこで彼が世界に向かって言いだしたのは’シナには格安の労働力がある’つまり自由主義陣営の資本家に餌をぶら下げたのである、これが全くの疑似餌であることは後に分かるがその時はもう遅い。
人件費がけた違いに安くなる、アメリカの自動車産業、コンピューター産業,こぞって自国を顧みず進出して行った。
ある番組でアメリカ人のマネージャーがシナ人に技術や操作を教え彼らが帰国したら、解雇通知が待っていたと言う藁話にもならない逸話を見た。
日本もアメリカに遅れじと製鉄業、電機産業、自動車産業と大企業が進出、それに伴う下請けの中小企業までこぞって出て行った、まさに国内産業の空洞化である。
登小平は稀代の詐欺師だと思う、訪日して最初に言ったの田中邸、’井戸を掘った人を忘れない’とか言って日本人に対する恩義を忘れないとか甘言を弄して日本人全体を騙した。
尖閣だって将来の知恵に任せようと懐に刃を隠し笑み続けた。

’ようこうとうかい’(力を付けるまで非力のうちはおとなしく)で世界中を騙し続けた、お見事としか言いようがない、余りの成功に彼自身も驚いていたと思う。

その後の江沢民、胡錦涛まではこの路線を堅持、GDPは日本を抜いて世界二位、アメリカまで視野に入れるほどの勢いであった。
’天網恢恢疎にしてもらさず’の例えかどうか分からないが習近平が現れた、これがどういう訳か毛沢東を信奉し登小平路線を否定し始めた。
経済は国内回帰で企業国有化、政治面では覇権主義、集団体制から独裁、一部では反対勢力を駆逐するため毛沢東をまねて第二の文化大革命を目論んでいるとの噂もある。
しかし表面的に技術は盗んだかもしれないが、技術者魂と言うか開発者の心意気は盗めないと思う、新しい技術はどうするのかね?パクる自信があるのか?

その前にダボハぜのように食らいついて行った日本企業(トヨタ、ニッサン、松下電器孫その他もろもろ)はどうするんだろう?結局シナ国有企業にならざるを得なくなる。
日本人の日本人によるシナのため企業になり果てる、これで良いのか?
もう一生シナに骨を埋めるつもりなのかな?そうしてシナに力をつけると、その力は軍事力となって日本を脅かす、最大の売国奴である、こんな事になるために日本で学び育ったのか?恥を知れである。
そんな汚名を着せられるくらいなら、今のうちすべてを捨てて帰って来いである、日本なら一からやり直せる、何を迷う。

八紘一宇

竹島小恋です。

日本の国体は八紘一宇、皇室を家長としまるで一家族として暮らしている国家です。

原始共産主義やソロさんのおっしゃる天然社会主義はこの八紘一宇の西洋社会学的な言葉での説明だと思うのですが、充分には言い表せていない様に思います。

日本は先史時代より一致団結、相互扶助、利他心で風水災害に対処のみではなく、平時の利水、共同農作業などを通じ「一家族」として村を構成を国を構成し倭国を作り上げた。この下地があったからこそ仏教を受け入れて後付けで宗教哲学的なイデオロギーを構築した。

法華経を読むまでもまく日本は古代において理想国家だったのだ。
違うのであれば2600年以上もその国家が継続するわけもないし、現代において世界諸国が「日本の様になりたい」と言われるわけもない。

この国家体制、社会のありようを西洋社会科学の用語で説明しようとしても無理があると思います。日本は資本主義でも社会主義でもなく、自由主義でも民主主義でもない。一家の中で子供が民主主義を唱えたり、自由放任を求めても親は制限を加えるし、経済は同じ屋根の下に暮らすもので共有されています。日本国は全体で一つの家族だと思います。

さらにこれを推し進めたのが、「人類は皆家族」
うーむ、うまく行かない様な気がします。
しかし先人はこれを信じ、五族共和、大東亜共栄圏を夢見た。

西洋思想の後進性、社会科学に限らず哲学も東洋に比べ遅れている。
西洋哲学はギリシャ、ローマからほとんど進歩がない。
左派が傾倒したヘーゲル、サルトルなどの実存があるが、
仏教には古代より観自在、色即是空、空即是色がある。

日本ではこの仏教の上に禅宗(禅宗は仏教の一宗派ではあるが宗教哲学として別のものだと思う)を取り入れた事で阿弥衆が活躍した茶道、華道、香道などの文化や武道など人間の諸活動全てが「道」として自己鍛錬、人間としての向上を目指すものに変容させた。

この「道」こそが中韓と日本を分ける最大の要因だと思う。
日本人にとっては、和菓子を作るのも「道」、トイレ掃除も「道」
戦闘機の操縦訓練も「道」なのではないでしょうか。

芸事の名前に「道」を付ければ「道」になるわけではありません。
日本人なら柔術と柔道の違い、剣術と剣道の違いが何となくわかる。
茶道とディーセレモニーは全く別物
華道とフラワーアレンジメントも全く別物
多分、チャイニーズも朝鮮人もこれが理解できないから八紘一宇でも家族になれないw

ヤバイ事に西欧人の一部はこの日本文明の特殊性に気づき「道」を学びに来日し日本人以上に日本人化しちゃう人々がいます。日本人に生まれても西洋かぶれで和魂を忘れてはならないし、若い人々にこそ、「道」と八紘一宇を継承していって欲しいと思います。

PCR検査の現時点での可否と代替え検知法

>竹島小恋 さん ソロです。
>>PCR検査の現時点での可否と代替え検知法
私は、PCR検査方法も問題ですが、その不正確さを告げずに、毎日謬率も不正確な、PCR検査の陽性者を「新型コロナ感染者」として大袈裟な表現付きで、事実上「デマ成分が含まれているている情報」を」発表するマスコミの姿勢に、危険なものを感じます。

マスコミが何故こんな報道姿勢を取りつづけて居るのか?と考えれば、米国マスコミと、共同歩調をとっているのではないか? 然し、日本と米国とでは、国の大きさや持っている武力によるきょうスィ力にも大きな差があるのだから、共同歩調は危険です。

然しマスコミは姿勢を変えません、是では「本当に危うい事は、言わない可能性が高いだろうなぁ、と思うのです。

然しならば、PCR検査に代わる検出方法があるのか? と、言えば、無いわけではないが、時間がかかるしその分高額だから、医療破綻の原因に成りかねないのでしょう。

だけど、米国のCDCは「PCRの検出法は不正確すぎる、キト市いっぱいで止める」と声明を出したが、ならば当然、代替えのより正確な検出方法はあるのか? という疑問が湧くが、代案なしの決定なんか抑々通るわけがないので、期待して良いでしょう

但し、今年中にシナ経済が破綻して、米国が差し抑えている、シナ共産党の中堅幹部100人の海外預金一千兆円が、賠償金として世界に流されれば、世界の経済状態は一変するでしょう。

唯、アフガン現象はアフガンの麻薬原料を巡るCIAの暗躍が裏側にありそうですから、南アジア~中近東情勢は、ロシアやイスラエルが噛んだ、別のファクターで動いている様ですね。

泥沼

タリバンがアフガニスタン全土を手に入れました。
20年以上に渡って密かにタリバンを支援してきた中国にとって、これから悪夢が始まります。裏の支援は武器、食料、金等、タリバンが要求するものを与えてきました。

タリバンは何も持っていません。アフガンは世界の援助で成り立っていた難民国家ともいえる半独立国家です。
タリバンの支配で世界からの援助が絶たれました。

これからの支援は中国がやらなければいけません。
タリバンだけならまだしも、今後はアフガン全国民の支援が必要になります。食糧支援は中国にとって容易ではありません。

中国自体食料不足になっています。
それでも支援しなければタリバンは怒るでしょう。
中国はタリバンに逆らうことができません。

それはウイグル問題を抱えているからです。
タリバンの恐喝に怯えながら、中国はアフガンを支援し続けることになります。

中国は底なしの泥沼に嵌りました。
成り行きをも守りましょう。

新説、日本古代史

>竹島小恋さん ソロです。
>>日本文明論「八紘一宇」
私が貴方宛てに投稿した際に、直前に投稿された、貴方の日本文明論を発見し読ませていただきましたが、どぅしたんですか? 何か悪いものでも食べたのですか?ww と、吃驚仰天しています。

冗談はさておき、日本の文明は、毎年襲来する巨大風水害の中で生きて行く上で、同じ地域に住んでいるものは否応なしに、運命共同体に成らざるを得ないのです。

すると、日頃は虫が好かないので口も利かない人同士でも、巨大災害時には、力を合わせて援け合わねば、双方の家族がが死んでしまう現実が突きつけられる。

すると、大自然の驚異の前では、個人の好悪の感情が小さなものである事が突然分ったりします。 こういう経験があると、いざという時には、家族同然になるのだと気付きます、こうした現象があちこちで起っていて、日本という国が出来上がっているのだと思います。

でも、基本は日本列島が位置している場かいりゅうやきせつふうにのって、所から考えて、大陸や太平洋、東南アジアから様々な民族が、海流や季節風に乗って、列島に吹き寄せられているのです。
その証拠に、日本人の原型とされる縄文人も一種類ではない。

縄文文化も大陸由来が多いが、東北地方は蝦夷族の本拠地で、三内丸山遺跡(紀元前3000~2300)ですが、九州の鹿児島にある遺跡群は、3万5千年~現代迄、火山の大爆発による1000年間の中断をノじぞき、粗連続した遺跡が残っています。

此れをてがているのは、主に、京大の考古学チームで、大正時代の中期に中学生が露出した断層の深さ違う部分から違う土器が出てきたのを、先生が京大の研究者に送って調査が始まった事に由来しまう。

是で、縄文晩期と弥生時代の画期が確定したので巣から、大発見ですが、大正末期辺りから戦争が始まり、発掘が中断していたのす。

戦争が終わると再開して、直ぐに7千年前の薩摩半島の沖合の海底にある鬼界カルデラを発見、更には、湾の入り口の海底にも、阿多カルデラ、そして湾奥の桜島も実は終局噴火で山体が吹き飛んだカルデラ湾である事が分かり、桜島と霧島火山群の間に9500年前の桜島の噴火で埋没した上野原遺跡がある事が分かっています。

この様に鹿児島県は、2万年~3万年を超す遺跡の宝庫として、刷られるいるになっていますが、明らかに蝦夷族ではない遺物が多く、出てくる土器に類も、貝を貼り付けて紋様をとった処から貝紋土器と呼ばれて縄文土器とは一線を画しています。

土器など世界でも最古級のものが多く、学者にとっては聖地のような場所の筈ですが、三内円山遺跡も含めて西洋人の関心は薄いようです。

日本は南北に長い火山列島なので、古代からその存在は、水平線の向こう側から上がる火柱と煙、そして遅れで伝わってくる轟音は、火山のないシナ大陸の住民を遠ざけたでしょう。

だから、海を越えての侵略は危険との認識があった、然し、元々、スンダランドからの移住民である、海人族は、氷期中は内海だった
東シナ海の島嶼部に住んでいたから、彼らを介して交流があったと、思われます。

九州の南~西部、或いは、四国や瀬戸内沿岸、紀伊半島沿岸、そして、山陰地方、北陸地方に至るまで、交易の民でもあった海人族の進出は北海道を除く列島の全域に広がっていますから、その機動性は、目を瞠せるものがありますね。

日本の大和朝廷の出自も神武記から海人族でしょう、大和朝廷は外寇を恐れた、ウガヤ・不葺合王が息子三人に命じて日本を外寇から守る為に国をまとめ様としたのです、

その手段として、大陸から水稲の大量栽培法や、山の河岸段丘を活かした棚田の作り方、更には製塩法と、当時、貴重な技術の伝道師の惑割を果たして国利民福を図り、以て、平和裏に国を固めよと宣旨しました。

その通りを息子たちが16年も懸ってやり仰せて近畿に辿り着きましたが、待っていたのは長脛彦の撃退で、一行は被害が大きく、神武帝も、2人の兄を失いました、この長脛彦の軍勢は、東北から南下して来た蝦夷族でしょう。

是は BC7世紀「=2700年前」の事ですね。その後、紀伊半島に住み着いていた海人族の協力を得て軍を立て直して戦闘集団で、東から山越えで攻めて蝦夷族を敗走させました。

こうして出来たのが大和朝廷です。 つまり、蝦夷続とは違う種族の縄文人が、最後は武力で制圧したのです。

因みに蝦夷族の出自も古く、元は、シベリアに住んでいた青人が突然変異を繰り返して、血液の赤色で赤く見える赤人が、地続きの海峡を渡って、列島に逃げ込んだマンモスを追いかけて来た、北方ツングース系の民族が定住したものでしょう。

彼らはコーカソイドの血が入っているので、背丈も高いし骨格もしっかりしていて、色白で鼻が高く眼窩が窪んでいる、所謂、美人が多いのが特徴ですね。

長くなりましたので、続きは、また後日にでも、失礼しました。

祝!地球聨合共和国成立、日本共和国の国家は「君が代」

祝!地球聨合共和国成立、日本共和国の国家は「君が代」
2021年8月22日 三者三様 「君が代」小澤征爾

【参考情報】
海外の反応/日本国歌「君が代が世界一だ」
本当の意味と英訳に世界が賞賛と涙「まるで讃美歌」
日本すごい!Japan News【ツバキ】

詳細 【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12693565799.html

元々保守ですよ

>ソロさん 竹島小恋です

悪いものは食べちゃいませんよw
ソロさんの「天然社会主義」ってのが気に食わなくて書いたのです。

天然だろうが原始だろうが、マルクスなんてバカが現れて社会に害毒を流す前から、皇紀以前の縄文時代から日本は八紘一宇だと思っています。

つどソロさんの出される「一致団結、相互扶助、利他心」での災害対応はまさにその通りだとも思うし、それに止まらず村落の経営、生活全般全てが「一致団結、相互扶助、利他心」で行われてきたと。

保守だからこそ、右派洗脳、左派洗脳が許せないのです。
植民地政策を進めた当事者たちの著作、聞き取りなどの証拠を持ってしても「植民地」であったとする史実を歪めるのは右派であっても保守ではない。
太政官令から国際条約まで証拠を示しても性奴隷ではないと言い募るヤカラも右派であっても保守ではない。

ワクチン、検査などの問題は自然科学の問題で思想とは無関係に事実だけが重要です。

日本は決して「天然社会主義」なんぞじゃありませんぜソロさん。

竹島さん

沓澤さんの動画には続きがあります、彼の意見が正しかどうかは知る由もありません。

PCR検査で陽性であると熱があると言って近所の医者にかかっても何もしてくれません、保健所に連絡しなさいと言われるだけです。
そうすると自宅待機でおとなしくしていて下さと言われるだけなので、熱で体力消耗するだけです。

PCR受けて居なければ、医者で解熱剤などを処方してくれて体力を温存できます。
要するにどちらを選びますかという事。

しかし本当に武漢肺炎だった場合、どうなるのでしょうか?
医者としては熱があればPCR検査するでしょう、でもすぐには結果は分からない、一応解熱の処方はしてくれるでしょう。
それで治れば、武漢コロナと関係ありません、熱が下がらなければ保健所へ電話しますが、その前に医者で治療薬イベルメクチンを投与して呉れればいいのですがね、結局自宅待機することには変わりないのですから。

ここで気が付いたPCR検査と言うもの、熱がなくてもしているのか?
濃厚接触者を特定してするのか、そんな要員確保できているのか?

熱があって医者にかかって初めてするものではないのか?

僕は熱もないし、医者にもかかっていないので分からない事だらけです、なのでこの件はしばらく意見は控えます。

意見には正しいも間違いもないのでは

>無双さん 竹島小恋です

事実をベースにした意見であれば真逆であっても正しいとか間違ってるとかはないと思います。

ファクト:
PCR検査では数割誤判定がある
陽性でも重症でなければ治療してもらえない

意見:
どうせ自宅待機なら検査受けたくない

反対意見
偽陽性が3割と仮定しても7割は陽性、感染拡大を阻止する為には隔離しなきゃいけない

ーーー
「意見」は正しいでしょうけど身勝手、自己中でしょ。
飲食店に「リスクがあるから」って営業自粛させる人々が
「オレらヤバくても検査受けねー、陽性だったらばら撒いてやる」
そんな正しい意見を持ってる奴らはくたばればいいのにって私の意見

ーーー
イベルメクチンは「多分効くかも!重大な副作用ないかも!」って期待されて治験の最中です。結果その通りで救世主になるかもしれませんが、「言われてるほど効かない、たっぷり使ったら副作用ヤバすぎ」になる可能性もあります。あたかも有効な治療薬の様に喧伝するのは時期尚早だと思いますよ。

ーーー
陽性者は誰と濃厚接触があったのかを告げ、また陽性だと家族、知人などにも告げると無症状の濃厚接触者も保健所の指導に従ってPCR検査を受けます。
熱がなくても、一緒に数時間飲食した相手が陽性なら検査ですよ。

八紘一宇、皇紀2600年、昭和15年。
私は16年生まれですが私の同級生は昭和15年生まれが
多く、紘一、紘一郎なんて名前の男が多かったですね。

中には二六なんてのもいました。女性では紘子でしょうか。
紘一という名の男がいたら昭和15年生まれと思ってまちがい
ありません。

挙国一致、大成翼賛の時代でしたからネ。
そん時は疑問に思わなかったのですが、そういうワケがあったのですね。


続き
紀元、紀夫、紀子というのも多かったです。

平和的なデモのお知らせ 📢
日本と子どもの未来を考える会9/18土曜世界同日デモ
@NKM20200921
https://twitter.com/NKM20200921

<『新型コロナウィルスワクチン』により健康被害が出た方とお会いしたいです。声をまとめてお伝えしていきたいからです。ご家族、ご本人様からのご連絡をまでお待ちしています。落ち着いた場所で何人かの方とご一緒にお話し会を開きたいです。DMを下さい。>

★ 8月の予定

8/28(土) 16:00-19:00 川口駅東口

※ 各回10名以上お手伝いしてくれる方お待ちしています。ワクチンの危険性をアピール🕊

v-344 どちら様も奮って御参加ください !

new era news 2
米国、今年のワクチン接種後の死亡者数が過去10年を超える=VAERSのデータより 2021/06/15
https://www.youtube.com/watch?v=wB1oSkL6JJ8

<米国のワクチン有害事象報告システム(VAERS)のデータによると、米国で、通常は年間1,000人以下で推移するワクチン関連の死亡者数が、今年5カ月あまりで急増し、過去10年間の死亡者数を超えました>

★ 6月時点でこの驚きの死者数です。

なるほど紘一

>ふらくたるさん 竹島小恋です

ひとつ勉強になりました。
あの、加藤紘一は昭和14年生まれ

残念ながら加藤の乱頃にはすでにピンク色で
晩年には立派なアカになっちゃたけど。

それでも政治に生きたから、YKK仲間のエロ拓よりは良かったのかもです。

オランダの反ワクデモも凄い !
You
@You3_JP
https://twitter.com/kokumin_syuken2/status/1427259781404774402?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

オランダのアムステルダムでコロナ規制に反対する抗議デモが行われている。

民衆はワクチンパスポートに反対し、音楽祭の復活を望んでいる。

★ ↑ この映像を御覧あれ。

ムーンショット計画

ヒドロゲル(人間とインターネットのクラウドを接続させるソフトコンタクトレンズのような永久チップ)は魔女が作った混合物です。ヒドロゲルは生体反応の変化に関するデータベースと人間の感情を含む生体認証のデータベースにフィードバックします。
DARPAが発明したヒドロゲルは、微小ロボットのナノテクノロジーであり、解体或いは再構築が可能です。(私:これは、グラフェンオキサイドを組み込んだヒドロゲルを指していると思います。)

さらに、ヒドロゲルは、AI、クラウド、その他の高性能デバイスと接続することができます。また、ヒドロゲルはあなたの感情をモニターしたり、違法麻薬を摂取したかどうか、これから非理性的な行動をとろうとしているかどうかを予知することもできます。

ヒドロゲル、ルシフェラーゼ、合成RNAを一緒に注射すると身体は合成RNAを複写し始め、ウイルスよりも増えていきます。そして身体は抗体を作り出しT細胞応答を増強させます。

このプロセスの問題点はトランスフェクション(遺伝子、ウイルスなどの核酸を細胞に取り込んで増殖させること)と呼ばれる作用効果です。GMO遺伝子組み換えの有機体はトランスフェクションによって作り出されます。GMOの果物や野菜は自然由来のものよりも健康的とは言えません。GMO人間或いはハイブリッド人間についても同じことが言えます。
トランスフェクションは人間のDNAとゲノムを変異させてしまいます。トランスフェクションが安定的になると、ゲノムの複製が始まります。そしてこれらの合成ゲノムは永久的なゲノムになっていきます。この結果、遺伝子変異(遺伝子駆動テクノロジーまたは一度に一種族を絶滅させることができる遺伝子絶滅テクノロジー)が起きます。虫にそれができるなら人間にもできます。

ナノロボットが人間の体内に入り込むと人間の元々のDNAと同化し合成のDNAを複製します。その結果、AIとインターフェースできるハイブリッドDNAが作り出されます。

ヒドロゲルに含まれるナノロボットは、細胞にくっつき身体と同化します。この時点で人間はナノロボットと一体化します。人間がどの時点で人間でなくなりハイブリッドの醜態になるのかは正確にはわかりません。
ヒドロゲルによってハイブリッドの醜態になると傷がすぐに治るようになります。
ヒドロゲルはヨハネ黙示録13:3を実現させる役割があるのでしょうか。獣の頭の一つに致命傷があったようですが、それが治癒していました。世界全体が驚きで満ち溢れており獣に倣っています。

理論的には、人間がハイブリッドになる過程で、ナノロボットは群れになって脳に入りこみ脳のあらゆる隙間に定着します。ナノロボットは身体から水分を取り入れることにより成長していきます。この時点で人間を形成しているオリジナルの生物学的部分(肉体)は衰え死んでいきます。オリジナルの人間が死ぬとハイブリッド人間が誕生します。

Covidワクチンには不妊薬も含まれています。その目的は全ての男性、女性、子供を不妊にすることです。テクノクラートのエリートらの最終目標は、乳児を実験室でのみ作り出し、AIと合体した大人に成長させることです。そしてこれらの大人たちは、ゆりかごから墓場までエリートらに仕える奴隷となります。

合成のmRNAとナノテクノロジーが出現する前のワクチンは予防目的で作られていました。弱いウイルス或いは衰えたウイルスを注射することで人間の自然免疫系が抗体を作り出せるようにしていました。

一方、合成のmRNAワクチンは、従来のワクチンとは全く異なります。なぜなら、この中にウイルスは含まれていないからです。このタイプのワクチンは、プラットフォームを起動させコンピュータのようなコードを所有し肉体を騙すようにデザインされています。また、免疫系の安全ネットを迂回して人工的にCovid-19ウイルスにまん延しているスパイクたんぱく質を作り出します。

RNAは遺伝子コードの一部なのです。合成mRNAは、細胞核で新たな合成たんぱく質を作り出しそれを細胞全体に吐きだします。このプロセスは数十億個の細胞内で数十億回繰り返されます。 そしてその結果、特許を有する合成DNAが出来上がります。この特許は企業が所有していますから、このDNAも企業が所有することになります。つまり創造主が創り出したDNAの所有権が企業に移転されます。

大手製薬会社は、このプロセスは一時的でありゲノムに影響を与えることはないと言っていますが、これは嘘です。

中略

ヒドロゲルに含まれているものは、ナノサイズの磁性粒子(私:これがグラフェンオキサイド?)であり、磁気、5Gの磁気信号に反応し、RNAを含んだヒドロゲルを駆動させます。これにより細胞膜を貫通することができるようになり細胞質溶液内を移動できるようになります。
次にヒドロゲルに含まれるRNAは細胞核を貫通しねじれ合わさった二重らせん構造のDNAの中で複製し始めます。しかしそれは人工的にコーティングされたDNAであり、RNAの産物であり、ヌクレオチドの再配列です。これは人工的なDNA配列です。しかしコーディングは永久的なものとなります。

このワクチンの目的は世界人口の一定割合を間引くことと全ての男性、女性、子供を不妊にすることです。テクノクラートのエリートらの最終目標は、乳児を実験室でのみ作り出し、AIと合体した大人に成長させることです。そしてこれらの大人たちは、ゆりかごから墓場までエリートらに仕える奴隷となります。

https://morningstarstale.com/

 NWO

これまでの情報からも、mRNA偽ワクチン及び他社のCovid偽ワクチンには同じようなものが含まれているようです。呼び名は違いますが。。。
特徴として、グラフェンオキサイドが組み込まれたヒドロゲルが主成分。体内でスパイクたんぱく質を大量生産、不妊薬も含まれている。発光するルシフェラーゼ(発光酵素)が含まれている。
そして最終的に人間をAIと合体させ操作する。人工削減。乳児を実験室で作り出し、AI奴隷に育てあげる。
これがサイコパスのテクノクラート・エリートが偽ワクチンの計画のようです。そして世界中の政府がこの犯罪に共謀しています。
最近特に目立つのは、オーストラリアです。オーストラリアはディストピアの試験場になっています。
2万人以上の子供たちを無理やりスタジアムに閉じ込め、Covid偽ワクチンを注射してしまいました。その結果、これまでに3人の子供たちが死亡したそうです。また、ルールを守らない人は警察に逮捕されたり罰金刑、禁固刑となっています。本当に恐ろしい状況です。一方フランスでも同じように狂った状況ですが、フランスではワクチンの義務化に反対する多くの労働者が辞職してしまい機能不全に陥っているようです。米国でももうすぐ全国的なストライキが起こされるようです。

以下のような毒薬を体内に注射してしまうと、(たとえ今は何も症状がなくても)、後でどのようになるか考えるだけで不安になるでしょう。何しろ、注射された人は自分の身体の中でこんなことが起きているなんて想像もつかないでしょうから。。。


How To Verify The Vaxxed: Charlotte Black Light Street Lights | (tapnewswire.com)

    新世界秩序(しんせかいちつじょ、New World Order、略称:NWO)

最近のオーストアリア政府はコロナとワクチンに関して国民に常軌を逸した厳しいルールを押し付けており、あの国はいつのまにか独裁国になってしまったようです。もっと自由な国と思っていたのですが。。。やはりあの国もサタン(悪魔)に支配されているのでしょうね。
何しろ、オーストラリア政府も一部の民間人もワクチンの未接種者を敵対しているようですから。
ロックダウン下であれをやったら5000ドルの罰金、これをやったら3000ドルの罰金とか。この場所で未接種者が夕陽を見るのは禁止とか、隣人と仲良く話している市民を通報せよとか、スタジアムに2万人以上の子供たちを集めて強制接種したり。。頭が狂っています。
Victoria, Australia. Extra rules… You are not allowed ‘to watch the sunset’… San Francisco mandates proof of vaccination when indoors – Investment Watch (investmentwatchblog.com)
なぜならそれを示唆するちょっとした事件がありました。
オーストラリアのABCニュース番組の途中で突然、悪魔儀式の映像が流れたようです。このような放送事故があるなんて。。。本当におかしなことが起きています。以下の映像の0:48頃からご覧ください。
昔はオーストラリアは多くの日本人が移住したいと思うような国ではなかったでしょうか。移住した日本人は今頃どんな思いかと。。。。

それとカナダでは総選挙がもうじき控えていますが、国際金融資本側(共産主義左翼トルドー政権)が勝利のために大規模選挙不正を企んでいるのでしょう。(たぶん未接種者も)マスクをしていない有権者は郵便投票のみ許可するなどと発表しているのですから。大量の有権者(マスクを嫌っているため)が郵便投票となるでしょう。郵便投票は不正のしまくりです。本当に。。。中国の次に欧米(オセアニアも)諸国が狂ってきています。

ABC Has a Literal Satanic ‘Slip-Up!’ What On Earth Is Going On Over There? Who Is Really In Control? | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)


オーストラリアのABC(TVチャンネル)が通常のニュースの途中でうっかり悪魔儀式の映像を映してしまいました。オーストラリアで何が起きているのでしょうか。あの国を支配しているのは誰なのでしょうか。テレビに映された悪魔儀式で「サタン(悪魔)万歳!」と詠唱していました。
悪魔儀式の映像はニュースキャストが警察犬に関するニュースを伝えていた時に現れました。彼等は視聴者に何かを伝えたかったのでしょうか。それとも単なる編集の失敗だったのでしょうか。
以下のビデオの0:48をご覧ください。ニュースの途中で悪魔儀式の映像が現れます。

「開運お宝鑑定団」という番組で、今日も又シナ人に騙された
気の毒な人がいましたよ。

シナ人から買ったり譲り受けたりした美術品は、十のうち
一つ本物があるかどうか・・
シナ人をわかってない人が多くて笑っちゃいます。

シナ人がホンモノをそんなに安く売るはずないのに、
コロッと騙されてしまうのですね。
日本人の人の良さを利用して、網張って待っているところに
飛んで火に入る夏の虫、飛び込んでしまうというわけです。


【政局】保守分裂の横浜市長選で勝って楽しいか立憲共産党よ

コロナ渦、大都市の市長選を「共産主義者の小僧(山中竹春)」が制したが、朝日新聞や毎日新聞やAERAの報道姿勢だと、

明日ゼロコロナにならなければ

山中竹春と立憲民主党のせいにしてオッケー
なんだよね???笑

せいぜいブーメランを食らえ。

日本全国の身代わりに、先に横浜市民が騙されて泣くなら安い犠牲と言える。

しかしなかなか伝わらないな。
菅政権の「コロナとの共生」の意義は。

ゼロコロナ()は立憲民主党

及び習近平指導部の
政策だが(前者は後者の家来だからお追従してるだけ)、

科学的にゼロなど不可能。
目標のハードルを上げすぎて、後のブーメランが怖いだけだぜ?

まあ横浜市長になった山中竹春は左翼サロンの中では雑魚なので、
「ゼロコロナ公約違反」の一斉射に斃れても、そんな必死に庇うもんでもないが、

習近平が
ゼロコロナ公約違反で斃されるのはマズいんじゃあないの~?

メディア王の習近平核心同志は無敵!

はは。違うね。
「無敵」なら復旦大学付属華山医院感染科張文宏主任に造反され、しかも微博(Twitterみたいなツール)で超限戦挑まれる筈がない。

彼は、
日本の菅政権みたいに、コロナは長期化が確実だから「共生」を目指すべきだと、習指導部の嘘っぱちゼロコロナ政策を攻撃したんだよ。

一昨年の初動批判トラウマが蘇るんじゃないの習近平サンよ?

あの時とは形を変えた、これも

「習近平下ろし」
なんだよ。
復旦大学は上海市内の由緒ある大学らしいが、勢力圏的に、

江沢民の
差し金
かな?

北京五輪はもう来年2月に迫っている。

①ゼロコロナにできなければ習近平のせい
②「①」を口実に五輪中止になったら習近平のせい
③「②」まで至らず無観客試合になっても共産党の威信を傷つけたから習近平のせい
おっと、コロナ以外の減点
④ウイグル批判で西側諸国で五輪ボイコットが起きれば党の威信が傷つけられるから習近平のせい

至る所に「政局」があるねえ笑

斬首されんのはキミだよ習近平。

【中共】習指導部が二人っ子政策の効果が出ないうちに三人っ子政策に飛びつく笑

はい共産主義者アルアル笑

ゴールポスト動かして負けてないもん!炸裂。

一応工夫はしている模様。
二人っ子政策の時は、産児制限違反の罰金取るのを止めてやるという上目線でしかなかったが、今回の三人っ子政策の場合は、給付金と家賃補助を出すということだ。

過剰債務(金融システム崩壊)のリスクを冒して。

人民達が子供の教育費ガー、住宅ローンガーと「泣き言」を言うので
何とかしてやる
と?

で、こないだ学習塾産業を叩いて顰蹙買ってたよな?笑
(つかフツーに国の秀才生み出す力が削がれるんだがね)

住宅ローンの件は、投機マネーのせいにされそうだな。

だが、その投機マネーによる不動産市場活況が

支那の景況感「と雇用を」
支えてるんだがねえ?笑

特に後先考えずルビコン川渡りそうだな習指導部は。
毛沢東の前者の轍だな。

共産主義の、プロレタリア独裁の「劣」位性だな。
リーダーのミスや見栄のために、国全体が連座。
外敵は漁夫の利。

習近平は真っ先にメディア抑える目聡さとか、権力闘争に能力が偏り過ぎている。

まあ共産主義体制ならその一芸だけで事足りるんだけどな。

外交も苦手、経済も苦手。
「だが仕切りたがる」

力のある菅チョクトだな。中国共産党的に

最悪な人選をしてしまったようだ。
嗤える。外敵の国民の立場からは。

【武漢コロ】現場の医師共がコロナ病床確保補助金(1床1日最大43万円)を詐取!

その結果病床不足になれば、

「それも菅自民のせい」?

ざっけんなよ!

話を逸らすな。
補助金泥の現場の「一部」医師共が悪いに決まってる。

しかし自民党政権も不必要に優しい。

こんな詐欺事件、前から苦しめられてたろうに、やっと厚労相の口から、実は補助金が適正に使われてないかも知れない(騙し取られてたかも知れない)とカミングアウト来たのは先週か。

これからは地公体(←まあコイツらも緩いか裏切り者か微妙なとこだが)と連携し、補助金泥に対処していくとのこと。

もうセンセイセンセイ敬うのは止めよう。

立憲民主党議員も、コロナ病床補助金泥の医師も、

どっちもクズだ!
何処に敬う要素があるのか?

ブログ主様、更新有難う御座います。

朝日新聞社の戦前から現在に至る迄の、日本を貶めるかの如き悪意に満ちた誤導の数々は、断じて承知しかねますが、当時公費喰らいで要職に就いていた、河野洋平の国会招致での承認喚問は兎も角として、朝日代表取締役の国会招致においては、国会での民間事業主の吊し上げともなりかねません。

これは南朝鮮と同じレベルとなってしまいますので、寧ろ実現せずで良かったのではないでしょうか。只、子供らへの教書はもっと偏向しないものに変えて頂きたいのですが、其の進捗状況は糠に釘を打つかの如く、中々進まない所か内容は却って酷くなる一方です。

さて、横浜市長選は、立憲推薦の山中氏が当選し、小此木氏は敗れ去りました。歴史的大敗といっても良いかもしれません。

いよいよ菅も詰んだようです。恩人の林氏藤木氏への不義理はもとより、IRでの林切りに加え、反目の小此木氏に鞍替えをするという菅の不義理の数々は、此処にきて清算する頃合いなのかもしれません。

G7も五輪開催も存在感示せず、コロナ政策での日和り。持ち前の粛々とした所作は鳴りを潜め、安倍が残した貯金を使い果たした感さえします。

高市早苗が総裁選に手を挙げるとの事ですが、以前にも外国人土地買収法草案作成など、どこぞやの大臣(元)とは名ばかりの他女性議員とは一線を画し、名実共に然りとした実績のある女性議員です。無責任に申せば、時代の流れともいうべきですかな。

承知できませんw

>士心さん 竹島小恋です

朝日新聞代表の国会招致が民間事業主の吊し上げで南朝鮮と同じレベル?本気で言ってるんですか?それこそ承知できませんよ。

ロッキード事件じゃ国際興業小佐野賢治、全日空若狭得治
ダグラスグラマン事件じゃ日商岩井の海部八郎
リクルート事件の江副浩正

記憶にあるものでも民間企業トップだからと言って見逃して良いとはなりません。
これらは吊し上げで朝鮮並?冗談いっちゃいけませんよ。

まして、捏造”従軍”慰安婦事件は政治家の汚職などより、戦争にもなりかねない国家の命運に関わる重大問題です。

朝日新聞の虚報犯罪が刑訴法になじまず、検事が起訴できないなら最後の正義が国会でしょう。民間企業朝日新聞代表を吊し上げて廃刊に追い込んでこそ正しい国会の姿だと思います。

【アカ】狗HK同様、民放も新聞社も「剰余金」を吐き出させることが肝要だ

言論弾圧などではないぞ?
中道右派に寄り添った偏向報道を命ずるわけでもない。

ただこれまで、
①電波利用料をまけてもらってきたという電波法上の優遇措置
及び
②新聞を8%の消費税軽減税率対象に入れてもらってきたという消費税法上の優遇措置


「国民のスマホ代と生活物資(酒とかな)値下げのために」

取り上げるべきだと提案しているだけだよ笑

尻に火をつけられて、
ヤツらはマジョリティの視聴者・購読者「様」である日本人に媚びるには、耳障り良い報道にするにはどうすればよいか?やっと考えるようになるだろう。

つまり、共産主義洗脳が顰蹙だったんなら、愛国保守に思想転向すればよかったんだと当たり前のことに気づく。

壊れたテレビをチョップして復旧するかのごとき「手荒な扱い」がヤツらには相応しい。
甘やかす必要など一切ない。

>竹島小恋さん、士心です。

一民間企業の民間人である代表を、晒し吊し上げが国会のあるべき姿ではないでしょう。ましてや報道機関にそんな事したら、リンゴ日報を廃刊に追い込んだ中共ら独裁国家と大差なく、歴史に汚点として必ず残りますよ。悪戯に民度の退化は招くかの如きは承知できないと申したのですよ。

一民間企業を干すのは何も国会を使わずともよろしい。時期や段取りというのもある。どうしても吊し上げたいのなら個人的にやれば良い。少なくとも私はそんな事で一票を投じてはいない。勇ましいのは結構な事だが、日本国の民度を下げる様な扇動は控えられた方がよろしい。

横浜市長選、マスコミはコロナ禍云々
言ってますけど、十中八九『カジノ誘
致拒否』が民意だと思います。

現実問題、選挙前に唐突に反対派に鞍
替えしても信用できないし、それなら
立民推薦とはいえイデオロギー的には
無印に近い人にやってもらおう、とい
う所ではないですかね。

だいたい海外のギャンブル業が一企業
だけで2兆円の売り上げを出すパチン
コ市場を狙っていないはずがない。

5年程度はおとなしくしていても、
いずれ外圧込みで牙を剥いて喰らいつ
いてくるでしょう。

更に恐ろしいのは、当該のパチンコ企
業が「生き残りの為」と称してカジノ
事業に参入したらどうなるか。

和製(実質は在日製)カジノがIR誘
致で規制できなくなった間隙をついて
乱立されたら、冗談抜きで日本は文化
的に死ぬでしょうね。

端的に言って、パチンコ(パチスロ)で
10万円負けるのには(興奮状態にな
っていなければ)最低でも半日かかり
ます。

でもバカラならどうなるか。射幸性のみ
で遊戯性ゼロのカジノ型スロットマシー
ンならどうなるか。

横浜市で、極論すれば港湾労働者の親玉
と言ってもいい人物が猛反対していたの
は決して損得勘定ばかりではありますま
い。そこには紛れもなく地元への愛着が
あると感じます。

アサヒの悪事は並大抵の悪事ではありません。
又一つや二つの悪事ではなく、数え上げれば何百とあるでしょう。

こんなもんほっといたらこの先、またなにおしでかすか・・
悪臭を放つものには強力なフタをしなけりゃなりません。
シナなんぞと比較しても意味がありません、ありゃぁ国じゃない。

犯罪者を野放しにはできない

>士心さん 竹島小恋です

何を勘違いされているのですか?
無実の民間企業を吊し上げるなら民度も問われるでしょう。
しかし朝日新聞は虚報を誤報と強弁し、実行犯は韓国に逃亡。
しかも何十年も検証しなかった、できなかった犯罪の巣窟である体質にメスを入れるのに何の躊躇が必要なのでしょう。

犯罪者を野放しにしないと民度下がっちゃうよーってあったまおかしいーご意見は
日本人を腑抜けに犯罪天国にしたいのですか。
私には、毅然とした態度が取れない士心さんのご意見こそ日本国の民度を下げていると思いますよ。

雑感

一昨日、横浜市長選の前日、阿比留産経新聞論説委員の動画を見た、政局に関する話題であった。

菅総理の自民党総裁の再選は安倍、麻生両元総裁が支持しているから、揺るがないと思うが、しかし横浜市長選の結果が試金石となる可能性があるとの事。
惜敗なら再選はOK、しかし大敗なら必ず自民党内から波風が立つ、特に再選が怪しい若手から’菅総理では戦えない’との声が上がる。
この若手と言うのは、悪夢の2,3回生、自分で努力しないで風頼み、他人頼みであるから、本来なら排除すべき存在だが、これでも国会での一票持っているから仕方ないけど、代わる得る力のある人間がいればと思う。

結果は立憲山中が50万6千強、自民党小此木が32万6千弱、開票後即当確が打たれるほどの大敗である。
菅総理の足元で、セクシーや河野などの身内を総動員した結果がこれである。
今日も朝からマスゴミが喧しい、先祖のDNA、水に落ちた犬は叩け、そのものである。

菅総理は部下に恵まれないね、西村とか尾見とか何より2Fですよ、自分が選んだにしても、もっと実力を発揮してくれるはずと期待したが、こうも揃い揃って足を引っ張てくれるとは心外であったと思う、今更せん無いけど。

オリンピックはうまく乗り切ったけど、デルタ型変異株で全てが狂った、従来の武漢コロナワクチン接種はほぼ順調に実施されその効果も表れ始めた時に、変異型が猛威を振るい始め、何もかも無にされた感じである。
これも菅総理の運かなとは思うが、如何にこの逆境を乗り切るかに今後の命運がかかる?、それとも諦めるか?

阿比留氏の意見で面白かったのは、もし石破が出てくるような事になれば、こいつだけは阻止しなければと安倍氏が手を挙げるかもと言っていた、半分冗談の様だったけどね。

武漢コロナワクチン打ち始めと同時 感染拡大‼️がシンクロしてるw 予想通りの展開に脱帽m(_ _"m)

武漢コロナワクチン打ち始めと同時
感染拡大‼️がシンクロしてるw
予想通りの展開に脱帽m(_ _"m)


コロナ、コロナと騒ぎまくって人間の生活をダメにしてるのは誰ですか?
それは抗原抗体検査でなくPCR詐欺ですよ!!マーク

それからこの遺伝子mRNAワクチン成功だと思ってますか?

このワクチン接種をやればやるほど変異株が出てきて感染者増えてませんか?
データ見たら素晴らしくシンクロしてますよ

予想はおそらく・・当たっていることになります。

ワクチン接種前から予想してた内容通り

バイオハザードみたいな感じになるかもしれませんね。。

横浜市長選は野党の圧勝でしたが、横浜はもともと革新の強い
ところ、保守の乱立もあって政局への影響は少ないと思います。
しかしこの勝利を国政に持ち込もうとダメマスコミは懸命です。

まぁいずれにしても菅続投では苦しいでしょうね。
そこでここにきて脚光をあびてきているのが高市早苗氏です。

あるアンケートでは他候補をひきはなして断トツの88%
という人気の高さです。
でも人気などにはあまり影響されないこの世界、はたして
どうなるか興味あるところです。

因みに私は高市押しです。

【中共】←じゃあインドネシアで水()と酷評されるコイツのシノバック・シノファーム製がベストな選択なのカネ?

「詐欺」は習指導部のワクチン外交の方だろ。

医療従事者がやられて、結局米モデルナや英アストラゼネカに切り替えるなら、
最初のシノバック・シノファームの売り込み活動は

詐欺だった
ってことだよね?

シノバック・シノファームは単に武漢コロウイルスを不活性化させただけの手抜きであり、これを体内に投入したところで、免疫細胞の学習効果は限定的。

「同じ」相手としか練習試合しないで勝てるとでも?

そりゃあ確かに「水」と酷評されるわけだよねえ。

mRNAは武漢コロウイルスを遺伝子解析し、「類似」のタンパク質を体内で生成するとのこと。
そこに、免疫細胞に同じ相手「でない」変異株に対する抗体をつけさせるメリットがある。

習指導部は手抜きワクチン&手抜き検査キッドを大量生産して

何とか人民に食い扶持を与えると共に、

「タダで(原資は過剰債務上等の政府支出かな笑)」後開発途上国にばらまいて影響力拡大する

一大詐欺グループである。

【政局】昨夜は不愉快な夜で眠れなかったが

士心さんやふらくたるさんの挙げた総裁有望候補の「高市早苗」の名は確かに脳裏をよぎった。

山崎拓の元妻とか脇の甘さとかあるが、人心一新にはアリっちゃアリかも知れぬ。

戸籍破壊にレジストしているのは加点事由だ。

ただ稲田朋美も最初は保守ポーズ取ってのち変節したから、一喜一憂しないことだ。

結局、高市早苗といい、小池百合子といい、言説が左に右にフラフラフラフラするのは、

まだまだ「ベンチャー」枠に過ぎない中道右派(なお保守は残念ながら事業化の芽すら無い)
にどこまで政治生命を賭けられるか?ということについて、当人達の迷いがあるからだ。
リベラルはカネ
リベラルはコネ
リベラルは仕事
リベラルは議席
という「神話」に挑む度胸があるか?だな。

やたら着飾るだけが取り柄の稲田朋美は論外として、
高市早苗や小池百合子には「度胸」はありそうだ。良くも悪くも。

この点では、

一に小池百合子!
二に高市早苗!

ってとこかねえ両班的には。

小池百合子は政局に強い。
兼ねて私が提案している日本維新や国民民主との「大連立」も彼女なら躊躇いなく実行しそうだ。
勝つために。

とすると、解散総選挙は先延ばしの方がよいな。
なお、高市早苗は元町村派(=現細田派、安倍先生の派閥の)の無派閥であり、本気で細田派が支援「すれば」勝ち目はある。
無派閥PRすれば、派閥横断的な支持も期待できるしね。

「時間切れ」なら高市早苗。

訂正
高市早苗88%→81%(夕刊フジの次期総理緊急アンケート)


植民地と併合

久し振りに植民地と併合について、考えたいと思います。

なにぶんにも、今年の3月頃に考えていたことについて、西洋列強による植民地支配は現地住民を差別し、彼等から経済的な収奪を行うことを目的とするものでありましたが、中韓ブログの中では彼等から経済的な収奪を行うこと(資源収奪要請)が理解されず、無視されていましたので、社会一般で言う植民地の意味が分からないような状況でした。
これが、最近読んだ「第二次世界大戦前における「植民地」言説を巡る一考察(木村幹)」には書かれていましたので、分かりやすいと思います。

また、日韓併合についても、「アネクセイション」(annexation)と表現し、これは「植民地化」を意味する「コロナイゼーション」(colonization)とは概念が異なる。前者は従属関係ではなく対等という意味合いであるが、後者には征服や略奪が伴っているとしいますが、その一方で、「韓国、台湾併合時代に、帝国大学がそれぞれ韓国と台湾に設立されていることからも、植民地支配ではなく併合であったことは明らかだろう。」と、意味不明のことが記されていますので、ポッポはこの論文の必要なところだけを使うことにしました。

参考にするのに、意味不明というのは誠に失礼な言い方ですが、韓国は併合であっても、台湾は日清戦争の勝利によって下関条約・第2条二で割與された領土なので、併合された地域と割與された地域をそのまま並べられると意味が分からなかったのです。


それで、日韓併合についてですけれど、改めて韓国は併合されたのであり、植民地とは考えていないとの意を強くしました。
この理由については、日韓併合は1910年に「韓国併合条約」において実施されています。

この場合、何故併合であって植民地ではないのかと言うことですが、
この時、既に台湾が日本に割與されて日本領土となっているのです。
そして、日本は日本語としての「植民地」と「併合」の意味を理解しており、その上で「併合」として使っているのです。
殖民及び併合という熟語は日本の造語だそうです、当たり前のことですが、造語するときには使い方を考えています。


その前に、日本と韓国を出来るだけ同じ位置(格式)に持って行くようにと、明治天皇陛下は併合の精神を詔勅として出しておられます。
それは、「韓国陛下及其の皇室各員は併合の後と雖総統の優遇を受くべく民衆は直接朕が鎮撫の下に立ちて其の康服を増進すべし産業及貿易は治平の下に顕著なる発達を見るに至るべし」と言うものですが、この中で明治天皇陛下は「直接朕が鎮撫の下に立ちて」との覚悟をお示しになられています。
これは、台湾やこの後日本の植民地となった地域に対してなかったお言葉なのです。

そして、実際に当時の制度に於いて韓国の朝鮮総督府の総督は「天皇に直隷」することが明記されていたのです。
台湾の台湾総督府の総督は「内閣総理大臣の監督」を受けることが明記されていたのですから、「併合」と「植民地」の差は歴然としています。


次に、日本の本土と朝鮮半島又は台湾等に於いては帝国憲法は全部が平等に施行されていないと考えられていますが、その前に、朝鮮半島と台湾等に於いても日本との関係は平等ではありませんでした。

創氏改名もその一つで、元々は朝鮮人が満州へ仕事に行った際のことになりますが、朝鮮人は満州人からは下に見られます(彼等は上か下かの世界です。)。これが、日本人に名を変えますと上になるのです。それで、名前を変える、有利さが出てきたのです。
そして、朝鮮人にはこれを権利のように与えられました。
しかし、台湾人の場合には、優秀な人のみがこの権利を与えられたのです。

軍隊の場合には、朝鮮人の場合には優秀な場合には士官学校に入学できましたが、台湾人の場合にはこれが出来ませんでした。
李登輝氏はこれの例外で、日本から台湾への船がなかったのです。
士官学校ではなく、兵隊は朝鮮人は1938年、台湾人は1942年から志願が認められました。

義務教育は朝鮮では最後までなく、台湾でも統治末期の導入とのことですが、朝鮮、台湾のいずれも小・中・大学が造られました。

帝国憲法は朝鮮、台湾のいずれも施行されず、現地の住民には国政参政権は与えられなかったとのことですが、内地に居住の朝鮮人には選挙権は与えられ、朝鮮に居住の日本人には選挙権はありませんでした。また、貴族院議員には朝鮮人もなっています。




竹島小恋さん  ポッポです

ポッポのことを嘘つきとしているようですが、ポッポは貴殿に朝鮮人と誣告され、これに謝罪を求めたところ、人を馬鹿にした文面で返されました。
これに我慢が出来ず、ポッポは中韓ブログをしばらく撤退したのです。
撤退後、頭を冷やしてから最近は再投稿を始めましたが、以前の侮辱を忘れたわけではありません。


また、貴殿のようなコメンテーターとは付き合う気になれませんので、貴殿にはコメントをしないことを通知し、貴殿にもそれを要求したのですが、これを貴殿も了承しました。

ところが、ポッポ宛てで最近、嘘つきなどとコメントして書いています。
ポッポにコメントを書くこと自体が貴殿の嘘つきになりますから、ポッポ宛てにコメントを書かないでください。

テレビ局も一つぐらいまともな局があって良さそうなものですが、
雁首揃えてヒダリにならえで困ったものです。

予想どうり、横浜市長選の勝利に酔っていてハシャギ回っています。
まるで政局転換の機が熟したようなムードで夢よもう一度、
2009年の再来がきたかのようなハシャギようです。

まぁそうはならないとしても、与野党が接近してしまうと
なにかとやっかいです。
まずは二階を2階においやって、ハシゴを外すことから
はじめたらいかがなんでしょう。

嘘つきの勝手な要求ねぇ

竹島小恋です。

名指しして呼びかけても、呼びかけなくとも同じ事。

「ポッポは嘘つきである!」

自ら再度、嘘を書き連ねていけしゃあしゃあと
恥知らずとはこの事ですね。

「朝鮮人と誣告され」だとさ(笑)
その時も、一行たりとも「ポッポは朝鮮人」とは書いていませんよと
「真実」を告げたら、勝手に「まるで朝鮮人の様な」火病を起こしてましたね。

嘘つきを嘘つきと書く事に何の躊躇もありません。
きっと侮辱されたくて嘘をつくのでしょう。

勝手に誣告されたとか、朝鮮人みたいな嘘ついてんじゃねえよアホ(笑)

【政局】二階と総裁各候補「友好度」について

別にヤツの顔色を窺って総裁決める必要も無いんだが、有力者なのは事実なので、俯瞰するとこうだ。

①菅先生◎
…ま、「今」幹事長に据えてもらってる恩人だしな。
おかげで二階派は幹事長の役得により他派閥からの袋叩きを免れている。

②下村博文氏○
…「細田派だが」敵対しておらず、幹事長に就けてくれる望みはある。
口先は中道右派で二階と異なるが、単に安倍先生におもねってるだけで、古い自民党左派体質も有している。
すり合わせ不可能なほどではない。

③高市早苗氏△
…「元細田派だが」敵対はしていない。
ただ、同じ細田派でも、下村氏より更に右に先鋭化しており、 

人気取りのために
二階を幹事長から外すこともやりかねない女性だ。
二階との政策すり合わせも右に先鋭化してる分、やや難。

④岸田文雄氏×
…超×
何度も部下達の選挙区公認を巡ってぶつかり合い、関係は最悪だ。
下村氏を除けば、今回の候補の中では組織票が一番見込める人物ではあるが、それ故に真っ先に潰さないと幹事長職を追われると二階が危機感を抱く相手なのではないか?

日本国の利益になる人物は②ないし③だ。

②菅先生はちゃんと中道右派だ。
・これまで握り潰されていた旧宮家男系男子復籍を二案も有識者会議最終報告にねじ込んだのは菅先生だ
・共産党利権である学術会議を既得権とレッテル貼りして解体を進めているのは菅先生だ
・教科書に従軍慰安婦という表現は不適切と左翼出版社を牽制する閣議決定をしたのは菅先生だ

なお、中共を包囲してフルボッコするための外交の節目節目では、安倍先生に教えを請いに行っており、しっかり路線継承している。

③高市早苗氏も安倍先生の紐付きであり、もし総理総裁になれば、安倍先生の院政が可能だろう。
なお日本の有権者は人心一新策に弱いので、有権者におもねるなら、高市氏が最適だ。

台湾海峡危機
は来年、2月の北京五輪から全人代の開かれる秋前までに、
なし崩し的に発生する可能性が高い。

習近平が北京五輪でも景気回復でもゼロコロナ()でも点数を稼げず、「大博打」に出る可能性が高いからだ。
文革でやられた親父のようになりたくないからか、ヤツの権力への執着は異常。

ヤツは
「狂っている」。


菅先生が一見腰抜けとか軟弱とか、保守が後ろから鉄砲撃ってる場合じゃあない。

敵は共産主義者。
ヤツらを無事葬った後で、中道右派と保守の決着はつければよろしい。

菅総裁だろうが、高市総裁だろうが、
結束しよう!

竹○○○はマウント行為が好きだ
絶対に反省しないタイプだ
池袋暴走事故の飯塚被告に似てます。
自分の非を認めない人だから、性格悪いと思う。

新渡戸稲造

竹島小恋です。

朝鮮併合を伊藤公に数時間に渡って、しかも朝鮮まで行って現地視察と共に進講したのは新渡戸です。

その著書『植民政策講義及論文集』第5章の「植民地獲得の方法」第11項 合併 Annexationがあります。

ーーー以下引用

第11項 合併 Annexation

 之は保護国の一歩進んだものであって、ここに到れば純然たる植民地である。米国が1845年にメキシコの一部たるテキサスを取ったのもその一例である。

 近年オーストリアがボスニア及びヘルゼゴビナを合併した。但しオーストリアが事実上之らの土地を取ったのは30年前のことである。ヘルゼゴビナの人民はモンテネグロと共に勇敢な国民であったが、内乱のある度毎にその飛沫がオーストリアに飛んだ。そこでオーストリアは自国の安寧を防衛する為め、その地の主権はトルコに留保し、統治をオーストリアに委任せしめた。而してオーストリアは始め警察のために憲兵を送り、更に軍隊を送り、かくして三十余年後の遂に合併したのである。

新渡戸稲造『植民政策講義及論文集』p. 97-98  新渡戸稲造全集第四巻、昭和59年 教文館、東京。

ーーー引用終わり

・新渡戸稲造は併合実施時の同時代
・新渡戸稲造は日本の植民地政策に関わった当事者

ポッポが如何に「ボクの夏休みの日記」みたいな駄文で嘘を書き並べても
同時代の当事者が「朝鮮は併合で獲得した植民地である」と認識していた。
当事者の「史実」をポッポの「思想」で歪曲するのは侮辱、不遜であり例えそれまで誤解していたとしても、自分はそう考えたくないとしても「ああ、当時の当事者はそう認識していたんだぁ」と自らの非を恥じるのが日本人である。

ま、ポッポも自分が嘘つきだとはわかっているのだろう。
まるで朝鮮人の様に(朝鮮人だとは言わないがw)逆ギレして
長々駄文を書いた挙句に誣告されたとかのデマで攻撃したりするから
日本人なのかと疑われちゃうんだよな。

いつからポッポは新渡戸稲造より偉くなったんだ(笑)
そのうち、一万円札にでもなるかな(爆)
恥を知れ!!!

国際金融資本と中国共産党は同じ

近未来避けられない変化は個人としての我々自身に関するものである。世界が汚職、詐欺、あらゆる種類の堕落で満ちている時、そこに公正と平和は存在し得ない。貪欲が王となり、拝金主義が世界を支配する。

団体もまた、変化せざるを得ない。幾世紀にもわたり、主要宗教は彼らの独善的な優越性または排他性を武力で受け入れさせ,数千人の罪なき人々を死に追いやってきた。
たとえば、アブラハムの三大宗教は、すべて天国に至る秘密の経路を主張する。数学的にそれはあり得ない。数学的にそれよりはるかにありそうなことは彼らはすべて間違っており、真理はより大きくより包括的であるということだ。
古代史も現代史も、すべての宗教と宗教を持たないすべての人々が互いの違いを忘れて力を合わせ、地上に神の国を建設し始めない限り公正で平和な世界は望み得ないことを示している。

公正で平和な世界をこのように定義する: どの子供にも食べ物、きれいな飲料水、十分な衣服、屋根のある住居、必要な医療支援が約束される。どの子供も十分な教育を受け、尊厳と自己実現を実感しながら各々が積極的に人類に奉仕する最適の道を決めることができる。

しかしその実現には,政策と優先事項における 180 度の転換,およびすべての宗教が共通テーマとして掲げる黄金律の実践に取り組む、真剣な努力が必要である。
黄金律を実践すると、帝国建設と軍事力および優位性の追求は終わることになる。たとえば米国は自分自身の最悪の敵であることを止めなければならないだろう。

辞書では民主主義をこう定義している:
“最高権力が人民に帰属し、人民またはその選ばれた代表たちにより行使される政治形態”

ウォール街は数十年間にわたり米国を支配してきた勢力であり、現在もそうである。加えて,軍最高司令官である米国大統領は、彼の指揮下にある部隊が管理する幾つかのプロジェクトに対して、機密取扱許可を持たない。

このことから米国は本当の民主主義ではないと結論せざるを得ない。同じことは、カナダ、英国、ドイツ、日本そして現実には国際金融システムの傀儡となっている多くの国々についても言える。いずれの場合にも有権者の本当の利益は、国際金融の要求に従属させられている。

世界の民を支配するために彼らの権利を奪い、世界を自分たちの私有領地として運営する国際銀行、選ばれた産業界の同盟者たち。
軍内部にいる小さな陰謀グループの権力を揺るぎないものにすることである。彼らが行なおうとしていることを言い表すのに、'不公正'という言葉はあまりにも小さすぎる。

それらは中国共産党と同じである。

格上?

竹島小恋です。

ポッポは朝鮮を併合”地”なんぞというありもしない造語で呼んで何をしたいんだ?台湾と比較しながら朝鮮は併合地だから植民地より「格上」って言いたいのか?

朝鮮人様に媚び諂う為に植民地より格上、好待遇の併合地を広めたいのか(笑)
だとすりゃポッポは朝鮮人以下だな、朝鮮人認定なんてもったいないぞ!

史実、事実、当事者認識は「台湾も朝鮮も植民地」である事は検証した。
朝鮮は植民地であった事を否定するのは、歴史改竄、当事者を踏みつけにする冒涜でありそれを広めようとするのは「詐欺師」に他ならない。本当の真実より自分の妄想が大事なのかそれとも朝鮮人に阿る様に洗脳されたブタなのか。何とも哀れな事である。

韓国併合ニ関スル条約があるのに何を言ってるんだが。

マウント行為しか見えないな、
器が小さすぎるし、論点ずらしも頭がピカっと光る竹○○○

あッ、前日のコロナもそうですね。
事実は大切だけど論点ずらしもうまかったですね。

竹島小恋さん、士心です。

一握りの良識ある社員により、僅か乍らでも朝日は姿勢を変えて来てます。されど之迄の虚偽の数々や誤導が不問にされる譯ではなく、その清算はせねばならぬのは必至。

良くも悪くも、散々朝日の愚行を野放しにした世代が今更「朝日を犯罪者として吊し上げろ」とは、如何な腹積もりあっての事なのか。国会で民間企業の代表を証人喚問招致して糾弾したとして、どれほどの成果が得られるというのか。其れが解らぬのか。

仮に貴方に力があれば、此の様な所で喚いてるばかりでなく、人脈を駆使し朝日を廃業せしめてはどうか。言うは易く行うは難しである。

何れにせよ、若者世代は朝日など見向きもしない。あなたがたの世代や高齢者の大半が鬼籍に入る頃合いになれば、今の儘では自然と淘汰され行く趨勢にあるのだ。

唯の口達者だけなら言葉を選べ。無理な虚勢は張らぬ事だ。

民主主義

>士心さん 竹島小恋です

貴方は民主主義をご存知ない様だ。

個人の力で衆を頼み朝日新聞を倒産させてみよと揶揄する。
何とも野蛮人の発想だ。

朝日新聞の悪行を憂慮する国民は、朝日新聞を糾弾してくれると期待できる議員に選挙で一票を投じる。これが民主主義ではないのか?
そして有権者に負託された権力を行使するに躊躇ないのが議員の責務だろう。
つまり、国会に朝日新聞を証人喚問しないのは、有権者への裏切りである。

その様な有権者への裏切りを称賛し、個人が徒党を組んで朝日新聞を潰してみろ暴論を吐く士心さんは民主主義の敵だ。



「一握りの良識ある社員により、僅か乍らでも朝日は姿勢を変えて来てます。」
なぜそこまでして朝日新聞を擁護するのかは知らぬが、日本の害悪である事は確かだろう。

糠漬けを作った事はあるか?腐った糠床に新鮮な野菜を入れてもまともな糠漬けにならぬ事は明々白々。

放っておけば、いずれ衰退するから、放置せよとはいよいよ朝日新聞温存の手先か(笑)
害毒を貯水池に流す様に虚報を垂れ流す朝日新聞は一刻も早く廃刊させねばならない。

言葉も知らぬ士心さんに言葉を選べと言われても困惑だな。
幼児に伝える様に噛んで含めても脳の中が腐った糠床では
如何なる言葉も響くまい。

毎週、木曜日 国会ではなく日米合同委員会で全ては決められてますからね⁉️


与党と野党の戦いなんて茶番プロレスだよね

枝葉末節でなく、大本1%国際金融資本家を見ないと

世界の構造を理解しないと誰が首相になっても変わりません。

毎週、木曜日 国会ではなく日米合同委員会で全ては決められてますからね⁉️


■なぜ欧米IMFは消費税を執拗に日本へ催促したのか

・消費税増税は、日本の余剰資金を海外に流出させることにつながるからだ。そして、その資金流出は米欧の投資ファンドの利益に直結している

SankeiBiz(産経新聞社)2013.11.13
田村秀男【消費税増税決断の裏側

朝(鮮)日(報)は民間会社、民主主義との何か関係あるか?。
国会で民間企業の代表を証人喚問招致しても事態は変わらんでしょう。国会議員が招致しているだけ

何ら関心が薄い一般市民には関係がない。
またマスコミはその事は報道しない。
彼らにとって大切なのはお金だ。
株主総会で朝日を糾弾した方が民主主義だ。

ブログ主さん、こんにちは。
7月29日は通州事件の起きた日でしたが、以前に読んだときには大陸通州の残虐な中国人に大きなショックを受けました。
しかし、今年、同じ文章を読みながら、ある部分に気づいたのです。以下は、<出典>しらべかんが著『天皇様は泣いてござった』の書き起こしで、ねずさんのひとりごとからの転載です。
冒頭部分は、通州事件に至るまでの(事件を目撃した者の)エピソードですが、、

(以下、引用)

そのうちにあれだけ親日的であった通州という町全体の空気がだんだん変わって来たのです。
何か日本に対し又日本人に対してひんやりしたものを感じるようになってまいりました。
Tさんが私に日本人であるということが人にわからないようにと言った意味が何となくわかるような気がしたものでした。

そして何故通州という町がこんなに日本や日本人に対して冷たくなっただろうかということをいろいろ考えてみましたが、私にははっきりしたことがわかりませんでした。
只、朝鮮人の人達が盛んに日本の悪口や、日本人の悪口をシナの人達に言いふらしているのです。

私が日本人であるということを知らない朝鮮人は、私にも日本という国は悪い国だ、朝鮮を自分の領土にして朝鮮人を奴隷にしていると申すのです。
そして日本は今度はシナを領土にしてシナ人を奴隷にすると申すのです。
だからこの通州から日本軍と日本人を追い出さなくてはならない。
いや日本軍と日本人は皆殺しにしなくてはならないと申すのです。

私は思わずそんなんじゃないと言おうとしましたが、私がしゃべると日本人ということがわかるので黙って朝鮮人の言うことを聞いておりました。

そこへTさんが帰って来て朝鮮人から日本の悪口を一杯聞きました。
するとTさんはあなたも日本人じゃないかと申したのです。
するとその朝鮮人は顔色を変えて叫びました。
日本人じゃない朝鮮人だ、朝鮮人は必ず日本に復讐すると申すのです。
そして安重根という人の話を語りました。
伊藤博文という大悪人を安重根先生が殺した。
我々もシナ人と一緒に日本人を殺し、日本軍を全滅させるのだと申すのです。

私は思わずぞっとせずにはおられませんでした。
なんと怖いことを言う朝鮮人だろう。
こんな朝鮮人がいると大変なことになるなあと思いました。
Tさんは黙ってこの朝鮮人の言うことを聞いて最後まで一言もしゃべりませんでした。

こんなことが何回も繰り返されているうちに、町の空気がだんだん変わってくるようになってまいったのです。
でもそんなことを日本の軍隊や日本人は全然知らないのです。
(引用、終わり)

https://samurai20.jp/2021/07/tuusyuujiken-6/




>竹島小恋さん、士心です。

民主主義とはなんぞや。資本主義でもなく社会主義でもない「その他」が民主主義というものであろう。金科玉条の如く、日本を民主主義とするのは痴れ者の為せる業ではないのか。

暴論を吐いた覚えはない。要は己に出来ぬ事を他人任せで為そうとするのは如何に釈明するのだ。公費を無駄に遣い国会を空転させるかの如き扇動は辞めよと申している。弾の当たらぬ場所で煙幕張り喚いても始まらないのではないか。

朝日擁護などした覚えはない。理解せよ。平たい視点で見てるだけである。貴方は朝日の記事は読んでおるのか。読んでないのなら話にならぬぞ。

特定の記者と記事だけで全悪とするのは軽率なのだ。話しを逸らすな。

私が言葉を知ってる風な無責任な事は言えぬが、日本を知らぬ貴方に言われる筋合いはない。

以後返信しなくてよろしい。場が荒れる事になりかねる。薄っぺらい話ししかの出来ぬ者との会話は実に不愉快である。

一面の切り口しか見ないで物事を判断する人がいますなァ。
世の中は金太郎飴じゃないんですから、色んな方角から切り取った
その切り口を見て総合的に判断するのがいいと思います。

どこそこの誰がこう言ってた、どこそこにこう書いてあった、
その一事だけで物事をきめつけるのはキケンです。
色んな人が色んなことを言ったり書いたりしてます。

中には裏付けもなく感じで物を言う人もいます(私もそのケあり)
色んな人の意見を見たり聞いたりして判断してれば大きな
まちがいはしないでしょうネ。

これで2匹

竹島小恋です

自分の詐話が通じぬと「返信無用」と言い出す詐欺師二匹目(笑)

民間企業経営者を国会に証人喚問するのが”吊し上げ”だという。
公明正大なら、正直に証言するに何を恐れることがあろうか。
悪事露見を恐れるからこそ証人喚問を嫌うのであり
悪事露見が想定されるからこそ吊し上げとか言うのだろう。

つまり、普通に質疑応答するだけ、そう一般の裁判でも「証人」に呼ばれたものは正直に答えるだけで、何ら恐れることも、憚ることもない。「被告人」ではないのだ。

士心はこれを朝日新聞に行うのは民度が低いぜ日本人とのたまわった。
そんな馬鹿げた言動、本人は朝日新聞を擁護するつもりはないと言いながら

良識ある社員が、、僅かながら変えてると力説
腐敗したヘドロ沼がその「一握りの良識ある社員」で浄化できるわけもなし。
そうまでして朝日新聞を擁護しながら「平たい視点で見てる」だとさ。
かなり間抜けなやつでも、引っかからないね。

>特定の記者と記事だけで全悪とするのは軽率なのだ。話しを逸らすな。
これにゃ恐れ入ったよ。暴力団にも善良な人がいるから潰すなの様な話。
そうそう、さっきの一握りの良識ある社員もそうだよね。一握りの良識ある組員がいるから暴力団を潰しちゃいけないと同じだ。

話を逸らしているのは士心 の方だ、朝日新聞は虚報を流し続け、自浄もできない。慰安婦問題で如何に虚報が作られ、デスクがそれを掲載する事を許可し、世間で検証を求める声が何十年もあっても、検証するどころか、拡大し拡声してきたのだ。その様な朝日新聞の体質、社風をどうするか、これ以上社会に害毒を流させぬにはどうするかの話をしている。

何ひとつ反論できずに、民主主義の敵として捨て台詞だけで士心が逃走するのは当然の結末だろう。

愉快も不愉快も、朝日新聞に証人喚問=民度低いって愚かな言説を掲げ、あたかも賢いふりをして人々を騙そうとした士心が自ら招いた不愉快さだ。心して噛み締めろ。

ふらくたる様に仰る通りかと、、、

皆様の様々なご意見を拝見して大変勉強になります。
異なる意見の方々の議論も興味深く読ませていただいております。
最近の議論がいわゆる「議論」になっていないのが残念です。

【アカ】国会招致という選択肢を自ら捨てれば敵(朝日新聞社)は増長する

だから貴方の主張のその部分には反対だな。士心殿。

「実効性が見込めないから」他の手段で朝日新聞社を牽制せよと言うならわかるが。

新聞は知らんが、少なくとも放送法上は、民放は「意見が対立する問題については多くの角度から論点を示す」よう規定されている。(放送法第4条)
編集の自由を乱用するかのような運用をする朝日グループを国会招致して、「理由を聞く(質す)」ことも許されないのか?

アメリカでは去年の大統領選に絡んで、トランプ氏のアカウント停止した措置の是非についてTwitter社など株式会社が議会に招致されている。
日本でもやってよいということだ。

なお私は朝日新聞社に1円たりとも銭を与えない不買を決め込んでいるので、ヤツらごときの作文を購読する気は無いが、時々ネット配信している記事は誰もが読めるし、「敵情視察」のつもりで記事のバランスとか理由・結論をチェックしているが、

共産主義被れしている
と感じている。

公安監視団体である日本共産党に肩入れする民間企業だとすれば、同じく公安監視団体に加えられることはあり得るのではないか?
オウム真理教が解散命令受けたのと同じでさ。

民間企業の便衣を借りた共産主義革命活動は許されない。

そして一度でも共産主義(プロレタリア独裁)になれば、いちいち暴力で人民軍に打ち勝たない限り、民主主義も民間企業も復活できないのだ。

共産主義者の本質は「支配」。
共存の余地無し。

支配し収奪が狙いの卑しき山賊団よ。
政権交代されたら身ぐるみ剥がされてコロされるくらいの危機意識が必要だ。

共産主義革命の芽は摘まねばならぬ。

議論の多様性

竹島小恋です

様々な意見、多様な見方があるのは良いことです。

例えば、夫婦別姓、同性婚、移民政策、憲法改正などいろいろな議論があるのは当然だし、それぞれ、論点を整理して討論すれば良い。

しかし、事実、ファクトは論争すべきものでも、多様性のあるものではない。
例えば、「ジョー・バイデンは第46代のアメリカ合衆国大統領である」
これがファクト。

このファクトに対して、いやトランプの方が良かった、でもバイデンもそれなりに頑張ってるなど様々な「意見」を戦わせるのは良い事です。

しかし、不正選挙があったのは確実だ!(本当に立証できるか?)だからバイデンは大統領ではない、今でもトランプが大統領だと言い出せば、それはファクトを無視した暴論。

ーーー

私は、「朝鮮は植民地であった」と言う単純なファクトは全ての多様な議論の出発点であると考える。その為、政府刊行物、国会議員の国会での議事録、併合に関わった、外務省と朝鮮統監府の担当者、そして新渡戸稲造の著作を示し、当時の当事者が植民地であると考えていた事は検証した。

これをバカが自分の植民地の定義には合わないから併合地って命名しちゃえ
それ大統領って気に入らないから自分は合衆国酋長って呼ぶ事にしたぜ
みたいな、滑稽でもあり事実をねじ曲げた捏造でもある。

これが、戦前の当事者たちに習って植民地である事は承知しているが「外地」と呼びたいなら立派な意見と言えよう。

性奴隷も証人喚問も同様の事、事実を曲げて人を騙そうとするヤカラは詐欺師どもである。歴史事実であれば、当時の人々の多様な意見、議論を封殺して幼稚な自説を通す為には如何なるファクトも改変して恬として恥じぬ奴らの厚顔無恥には呆れ返るばかりだ。

両班野郎さん、全てのやり取りを眺めてもらえば理解できますよ。現時点での成果は期待できず、デメリットの公算大なのですよ。

大統領選、支那傾倒、表現の自由を問うた米Twitter社のそれとは本質が明らかに違います。

国会招致して理由を聞けば満足ですか?恐らくはぐらかされて終いでしょう。たとい何らかの弁明が僅かばかりあったとして、頭切り、尻尾切りで雲散霧消では大した成果はないでしょう。

さすればそこで手打ちとなる公算の方が高く、それにより手痛い竹箆返しを受ける事になる筈です。これが過去事例として残り、以後同樣な案件で新聞社を証人喚問として呼ぶのは不可能に近くなりますね。それこそ愚行を助長させる結果となります。だから時期尚早と申している。

株式会社・団体となれば別人格なのです。近年、購読者が大幅に減少しましたが、未だ一定数の支持者もいますし、界隈を反目に廻らせる理由としては十分過ぎるでしょう。その辺りが思考から抜け落ちてるのですよ。

犯罪で起訴というなら、それは所管が違います。何の犯罪なのでしょうか?対象は?現時点で、何処がこの案件を現法にて起訴し立証できるというのでしょうか。

共産党の立ち位置とも大幅に異なります。そして、朝日新聞社と共産主義革命を結びつけるのは、現状では無理があり過ぎる。

国会での糾弾にて、社会性を貶めるのは可能ですが、それでは野合の衆と大差ありませんよ。

総選挙で公約として掲げてれば、国民が選挙にて訴える手段もありましょうが、勝算なく斯くの如きで事を進めても、却って相手を助長させるだけで逆効果なのです。

現時点ででは、やるなら個人でのやり方がベターと申しております。本腰入れてやるなら、相当な資金と覚悟は必要ですがね。

中国の人気俳優、靖国神社で記念撮影→コカコーラなど25社以上のスポンサーが契約解除、芸能界追放へ





sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
張哲瀚が2018年、靖国神社の前で撮った写真(左)[ウェイボ キャプチャー]
no title
靖国神社で記念写真撮り…生計絶たれることになった中国の有名スター

日本軍国主義の象徴である靖国神社を訪問して写真を撮った中国芸能界のスターがすべての広告契約を打ち切られ、芸能界からも追いやられる境遇に置かれた。

15日、中国の現地メディアによると、12日から武侠ファンタジードラマ『山河令』でスターダムにのし上がった俳優・張哲瀚(30)が靖国神社の前で「ピースサイン」をして撮った写真がインターネットに出回り、中国のネットユーザーの怒りを引き起こした。靖国神社には、極東国際軍事裁判(東京裁判)を経て、絞首刑を受けた東條英機(1884~1948)など太平洋戦争のA級戦犯14人が合祀されており、日本の軍国主義の象徴のように考えられる場所だ。

また、張哲瀚が2019年、日本の乃木神社で行われた結婚式に出席した事実も波紋を呼んだ。乃木神社には、中国の支配権をめぐりロシアと行った露日戦争(日露戦争)に参戦した日本陸軍大将・乃木希典(1849~1912)が祀られている。

国民的怒りを買った張哲瀚は13日、「無知だった自分が恥ずかしい。これまでの不適切な行動に深く謝罪する」、「私は親日派ではなく中国人」と釈明したが、事態は収まらなかった。

21世紀経済報道などによると、張哲瀚は広報モデルを務めていた25社を超える企業との契約がすべて切れた。コカ・コーラ、デンマークのジュエリーブランド「パンドラ」、中国の飲料メーカー「娃哈哈」などが一斉に張哲瀚とのコラボを中断すると宣言した。

今後の芸能活動も容易ではないものとみられる。15日、中国公演業協会が声明を発表し、会員会社に張哲瀚に対するボイコットを要求した。協会は「芸能人が正しい歴史観を持つことは、基本的な職業的素養」とし「無知は言い訳になり得ない」と主張した。

続く
https://news.yahoo.co.jp/articles/79b096f450bfc59afb0bcf2664670672c13801fe

引用元: ・中国の人気俳優、靖国神社で記念撮影→コカコーラなど25社以上のスポンサーが契約解除、芸能界追放へ [668024367]

【最重要】ワクチンの効果は半年。再接種しない場合は通常よりも重篤化。一度打ったら生涯の定期接種を




BE:793583641-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
国立国際医療研究センターの発表
ファイザー社のワクチンの抗体のレベルが2ヵ月ほど(68日)で半減し、
6~7ヶ月後にはもうその有効性が分からない程度に失われてしまう。

tps://pbs.twimg.com/media/E89IYHAVoAg4DsZ.jpg
tps://pbs.twimg.com/media/E89ITFUVUAEO7SV.jpg


Correlates of Neutralizing/SARS-CoV-2-S1-binding Antibody Response with Adverse Effects and Immune Kinetics in BNT162b2-Vaccinated Individuals
Background While mRNA vaccines against SARS-CoV-2 have been exceedingly effective in preventing symptomatic viral infection, the features of immune response rem...

www.medrxiv.org
なお、ワクチンが切れるとより重篤化する

sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
大阪大学チームがコロナワクチンによる「抗体依存性増強(ADE)の研究」論文を発表
本研究の考察と意義
感染増強抗体(ADE)の認識部位は、『現行のワクチン抗原にも含まれている。』
感染増強抗体の産生を誘導しないワクチン抗原を開発することが望ましい。
本研究で明らかになった感染増強抗体の認識部位を改変することで、感染増強抗体の産生を誘導しないワクチン開発が可能になると期待される。

http://www.biken.osaka-u.ac.jp/_files/_ck/files/researchtopics/2021/2021LiuArase-Cell-210617.pdf
6ページ

時間経過や変異ウイルスにより中和抗体はなくなるが、
重篤化させる増強抗体(ADE)はほどんど減ることはない


https://news.yahoo.co.jp/articles/f54aed60b480150522a7cdcbb0c21f33f79aec56
「最近よく言われている変異型ウイルスは中和抗体のエピトープ(抗原の結合部)に変異がかかって、なくなってしまうことがある。それと比べると、基本的には増強抗体のエピトープがなくなる状況はほとんどみられない。将来的に、変異型ウイルスがどんどん出てきて中和抗体が効かない状況になると、増強抗体の方がよく効くようになる事態はあり得るかもしれない」





スパンは段々短くなるのか

弓庭のサブBE今日も一日がんばっているな!

ワクチンとは一生の付き合いになる

がんばっているな!

がんばるぞい!

毎回後遺症や死亡のガチャを楽しめるな

こういうスレ絶対あぼーんされとるw

本当に大事な情報なんだけどな
命に関わる大事な情報

がんばっているな!

来年2月以降はワクチン有料だからな。

何その覚せい剤

月間ワクチン 地獄の副反応ガチャ

これが無ければ打ってた
流石にダルすぎる


ワシはジジイだからいいけど、若いのは可哀想だのう😙
ワシはたぶん年4回ぐらいで寿命全うだろ、でも若いのは毎月な
ウヘウヘウヘ


来年から有料かな?

ワクチンは長い友達
髪も長い友達

反日意図があるのかは知らんが、最低限のマナーは守れよ。

ソロです。
何やら、靖国神社で記念撮影をしたら売国奴扱いされて、慌てて「私は親日では無く中国人」と、謎の弁明・・の記事が上がっているが、大体、靖国神社がどう言う場所なのかも、この俳優は知らなかったのだから、此処まで制裁を課すのは、明らかに行き過ぎだろう?

唯、日本人としては、日本を護ろうとして亡くなった方々「=英霊」を祀る慰霊施設を題材にした騒ぎなど、何の心算で投稿すたのか知らぬが、共産シナ非常識と苛立ちを曝け出しただけじゃないのか? 五毛党丸出しは、醜悪なだけだぜ。

日本人は、毛沢東廟を揶揄する様な朝鮮人レベルの真似は、決してしないだろう? お互い相手が大事にしているモノを、軽々に扱わないノが、国際マナーなんじゃないの?

マスコミや立憲共産党はワクチン推進しまくってる 今更あとには引けないんだろ

それな、ちゃんと先行して世界初遺伝子ワクチン打ってる海外の国がどうゆう状況になってるか、どういう情報が出てきたか調べればいいだけなのに、自分の命に関わることなのにそれすらしない人多いんだよな


ワクチン打ったら一生打ち続けないといけないわけか
こりゃ地獄だな

1度打った奴はもうワクチンとは一生のお付き合いか

南無



ワクチン依存症の完成
いや、ワクチン依存を防ぐワクチンを作ればいいんだ

ADEはデマでも何でもなく、厚労省も「ひょっとしたらなっちゃうかもね!」って公式で認めてたからな
https://i.imgur.com/JmpCq7t.jpg


ADEは前からその可能性にいつては言われてたやん

こんなもん可能性としては随分前から言われていただろ
当然ワクチン打った奴は知った上で打ってるんだろうから何をいまさら

強毒ラムダ株が蔓延したら効果ないワクチンを摂取し続けないといけないんか


変異して型が合わなくなったら何度同じの打っても効かないだろ

うわああ

半年ごとに打つのが習慣になっていくのか

そんなんほとんどの人が最初から知ってるだろ





It sould not to be used to guide clinical practice
論文出すのは簡単ですもん
I
ここからアレになっていくとしたら、
世の中変わるよなあ

世界はすげーシナリオで動いてんなあ

もうかったるいからどうでもいいやと
みんな投げ出すして悟り開かせる予定とかさあ

イスラエルが急いで3回目を打ち始めてるのが答えだな
I
若い奴打つ必要ないだろ

さてみなさんとりあえずワクチンは打ちましょうw

ワクチンを打った人々の地獄が始まる…

おらは打っちまっただぁ
I
マスコミや立憲共産党はワクチン推進しまくってる
今更あとには引けないんだろ

マスコミや立憲共産党はワクチン推進しまくってる 今更あとには引けないんだろ

武漢株のスパイクタンパクをベースにしたワクチンを接種した人が、デルタ株に感染すると、高確率でADEが起こる

イスラエルで、ワクチン二回接種者がバンバン死亡してるので、あわてて3回目の接種をしてる

どれだけの奴が騙され続けるかだな

世界の感染者数の推移見てみろ


見事に高ワクチン接種国が軒並み爆増してる

どっちにしろ毎年新しい変異に対応したのワクチンを打たないとダメだろうな

シャブ中みたいだ



地獄だな
ワクチン打った奴、次元爆弾入れてるのと変わらないな


こういうのなんでマスコミはとり上げないんだろう

マジで重症化しやすくなるの?これは先に言ってくれないとダメだ

製薬会社はぶっとい金蔓をつかんだのう。

mRNAワクチンってウイルスと同じ仕組みで増殖するんだろ?

じゃ、イベルメクチンでワクチンも無効化できるかもしれないな。

イベルメクチン最強じゃね?ワクチン利権があるから政府は承認しない、なるほどね

そもそもSARSのワクチンが失敗したのはADEがあるからなのに
SARSの息子!!!である新型コロナのワクチンを急拵えで作っちゃったらまたADEで失敗するのは当たり前なんだよな
こんな失敗ワクチンをもう一億回も打ったとか、共産党と立憲民主党はどう責任取るんだよ

1億2000万人が一回2000円ほどのワクチンを年4回打つの?
へぇ〜製薬会社すごい儲かるね

モデルナ2回目接種の時に入院するほど副反応が重かったので3回目接種はしぬんじゃないかと思って躊躇するわ

若者を後回しにした日本政府の英断かな
まぁ焦って打つ必要無いかもな


ワクチン2回打ったばかりだけどあとは抗体が消えるに任せて
治療薬に切り替えていくわ


一度ワクチンを打つともう人間ではない
人造人間である
あなたはもう人ではないのです



治療法が確立されるまで打ち続けろと

ADEの危険性は以前から海外では言われてたよ


ワクチン普通は治験しながら何年もかけて安全性と有効性を確認しながら作っていくからな。
まぁこういうことが起きても驚かない。
もう打っちゃった人は一生の付き合いやな。


どうしようもないよ

みんなが中国製平気で買ってた時点で、
中国になんらかの形でやれれるのは
わかってた。

しょうがない運命だ

薬害訴訟かな

その体内になにが起こっても
それもひっくり変えすシナリオw

なんの映画だよwwwww

【超悲報】「ワクチンを接種した人が感染するとより重篤化することを発見しました」米科学誌で発表 [118128113]
https://hayabusa9.5c...cgi/news/1629107137/

良くわからんもの打つとか実験動物やろw

インフルエンザのワクチンも半年程度しか持たないし
コロナ特効薬が出来るまでの我慢だね

ワクチンの効果切れると重篤化しやすいってことか
こりゃ焦ってワクチン打った奴地獄やな

新たなワクチン利権が生まれた瞬間

一言でいえば 打ったら永遠に打ち続けないと死に至るわけだ やばいやん

だから言ったろ安易に打つなってw打たないは正義だよバカじゃないか?(´・ω・`)

毎年変異種がでるのになんでインフルエンザは打たないの?


やっぱりワクチンはポンプに限るで


朝鮮ソフトバンクなら税込2980円でセレブワクチン💖モデルナ💖打てますよ(´・ω・`)

朝鮮ソフトバンク祭💩冷やしモデルナ上級国民用VIP用
期間限定!年2980円&ホークスファンクラブ入会で大放出💩
これでアナタも上級国民キリッ

【営利利用】SoftBank、ホークスファン会員限定特典としてワクチン職域接種を実施へ [速報★]
https://asahi.5ch.ne...newsplus/1629168964/

今なら冷やしモデルナ、朝鮮ソフトバンクに大量在庫(´・ω・`)

【ファンクラブ】新型コロナワクチン接種のご案内
2021/08/16(月)
https://www.softbank...detail/00004608.html

マスコミや立憲共産党はワクチン推進しまくってる 今更あとには引けないんだろ











接種率78%「イスラエル」で死亡者増加のなぜ
「集団免疫」の勝利から一転、ロックダウンも

The New York Times
一覧

ワクチン接種がいち早く進んだイスラエルだったが、ここへきて急激な感染爆発に襲われている(写真:Kobi Wolf/Bloomberg)
今年春、ワクチン接種を驚くべき速度で進めたイスラエルは新型コロナ対策の世界的模範と目されていた。感染者は大幅に減り、接種完了者は電子的な接種証明書「グリーンパス」を提示することで屋内のコンサートやスポーツイベントに参加できるようになった。最終的には、マスク着用義務も撤廃された。

イスラエルは世界にとって、コロナ禍から抜け出す希望の光だった。

今は、もう違う。

「輝かしい手本」が「他山の石」に

イスラエルの感染者数は現在、同国が最悪期を経験した今年冬の水準に急速に近づいている。1日当たりの新規感染者数は過去2週間で2倍以上に増加。世界でも感染が最も急速に広がっている地域の1つとなっている。8月中旬には、集会および商業・娯楽施設に関する行動制限が再開された。政府はロックダウン(都市封鎖)の再発動も検討している。

輝かしい模範だったはずのイスラエルはなぜ「他山の石」に成り果てたのか。科学者による原因究明作業はまだ完了していないが、事態が一気に暗転したことでナフタリ・ベネット新首相は厳しい試練にさらされている。

ワクチンネタが多いですねぇ。
他の文章が押し流されてまるで読めません。

50代後半以降の人間は感染症予防(規定さ
れていた法定伝染病でさえ10種類超)で
予防接種を「学校の体育館」で数か月おきに
打ちまくっていました。注射針も当たり前の
ように使い回しで肝炎ウィルスの伝染のよう
な被害も出ましたけど、予防接種を利用した
陰謀なんぞあったら日本人なんかとっくに
滅亡しています。
昭和40年代前半まで、日本脳炎にでもかか
ったら治療法なんてないし、赤痢も下痢糞便
を通してどんどん伝染していくから手を洗わ
ない悪ガキなんてバイキンの基地と一緒。
むき出しのドブ川や用水が当たり前のように
あって、ネズミ捕りで捕まえたネズミはその
ドブ水を流す側溝につけて溺死させて駆除し
ていました。近くの駄菓子屋のばあさんの
日課でした。
こんな衛生状態でしたから、脳炎を媒介する
蚊はそこら中にうようよ、近くの大衆食堂は
店内も厨房もハエがくっ付いて真っ黒のハエ
取り紙がぶら下がっていました。
今、NHKでデジタル版を再放送している
「ウルトラQ」「ウルトラセブン」の時代は
まさにそれが当たり前の日常風景でした
(逆に言えば、その不潔感丸出しの光景が
 一切存在しない「デパート」や「レストラン」
 はまさに夢の空間だったわけで、この二つは
 現在に例えれば一種の「テーマパーク」だった
 とも言えます)。
それと自身のこの体験と改めて比較させていた
だくと、ワクチン有害諭の皆様は、なんとも
清潔にして高潔な完璧論者である事か。

併せて高らかに宣言してほしいですね
「私はコロナに罹患しても絶対に医療資源の
 負担にかけません。重症化しても入院は
 拒否します。」
と。

立憲石川議員の件みたいに「実質同性愛者を
公表している政治家の秘書の知人で、歌舞伎
町のマンションに住んでいる感染者」に日々
懸命に駆け回っている救急隊の方々がした
「判断」を力づくで捻じ曲げようとする感性
と同じものを感じます。

【中共】そもそもデルタにほぼ全く効果が無いシノバック・シノファームにだきゃーmRNAの有効期限どうこう言われたくないわ

そもそも効果が無いなら有効期限の「概念」もあり得ないからな笑

先進国のワクチン開発と生産が軌道に乗ってくれば、無償であるだけが取り柄のシノバック・シノファーム製は文字通りゴミと化す。

現に、中共の庭「である筈の」東南アジア諸国で、シノバック・シノファームの接種取り止めや先進国ワクチンへの切り替えが進む。

つまりシノバック・シノファームは普及しなくなり、工場は閉鎖か縮小され、人民の雇用が失われるということだ。

なお、普通にマスクの中共依存も酷かったが、各国生産回帰か、調達多様化の動きがある。
ここでもまた、膨大な人民雇用が失われる。

ニヤニヤが止まらんな。
元々「匪賊体質」だろ漢族は?

食えなくなったら、次は何だ?

お金持ちの「共産党員を」襲う

義賊
で食いつなぐしかないのでは?

武警が抑えてるから大丈夫!
でもない笑

年間数千件の農村暴動では、パトカーがひっくり返されいいようにされている。

共産党が舐められ始めてる
ということだ。
「恐怖」が売りなのにな。

しかもその共産党自体も、
「習近平の権力独占のせいで」団結が失われた。
昔みたいに、集団指導体制で権力を派閥間で回すやり方(両統迭立的な)なら党内不満は出ず、対人民や対日帝米帝で団結可能だが、それを踏み破る暴君が現れたらお終いだ。
「集団指導体制」が中共内の民主主義だったのだ。

今日陰者になってしまった

江沢民派や共青団派の党員や軍人達
は「先の望み」があるのか?

無い。

無いなら、次はどうする?

反乱(クーデター)だ。

こうして食い詰め義賊(人民)と人民軍非主流派が「合流」し、
且つ
勝ちを確実にするために日帝米帝に「外患」するという素地ができるワケ。

習指導部も中国共産党そのものも没落の未来しかない。

よって、
忖度も依存も忠節も「無意味」。

むしろ先陣切って裏切って打倒中共に功績を挙げた方が「先の楽しみ」があると思うがね。
ベンチャー精神があるなら挑むべき。

雑感

ky16さんに触発されて一言。
ワクチン反対派の意見はただ単に反対を叫ぶだけで、じゃーどうすればいいのかの意見がない。
反対すれども対案がない、野党と一緒ですね、何者かに踊らされているの?
何もせずただ単に元の武漢コロナや変異株を前にして、座して死を待てとでも言いたいのか?
それじゃー、人間の進歩はないよね。
ジェンナーの種痘がワクチンの最初ですが当時も種痘を打てば牛になる等の風評があったそうです。
それを乗り越えて、どれだけの人間が助かったか?

arakanさん
日米合同委員会のメンツを見て見たら、日本側の責任者は外務省北米局長、アメリカは在日米軍副司令官との事。
こノメンツで日本の重要案件を決められますか?
本が出ているようですが、どうせ針小棒大に書きたてていると思うので読むのを止めます。
実は内容より’arakann'と言う言葉、往年の剣劇スター嵐寛寿郎を思い出して反応しました。
名セリフ’寄らば切るぞ’の鞍馬天狗で有名でした、小さい頃あの鞍馬天狗の頭巾の真似をしようとしましたが、どうしてもできず、終いには頬っかぶりのねずみ小僧風鞍馬天狗でチャンバラを楽しんでいました。
嵐寛寿郎氏は晩年は’寄らば切るぞ’ではなく’寄らねば切れぬぞ’と揶揄されていたのを覚えています。
あー、懐かしい。

竹島さん
貴方に罵詈雑言は似合わない、そろそろ納めたらと思いますよ。

自衛隊機がアフガニスタンへ

◇アフガニスタンのタリバンによる政権掌握を受け、政府は国際機関で働く日本人の他、在アフタにスタン日本大使館と国際協力機構の現治すタフらを国外に退避させるため、自衛隊法に基づいて日本の航空自衛隊のC130、2機とC2、1機を派遣することに決めました。
C2は23日夕に航空自衛隊の入間基地を発ちました。

日本の自衛隊は、憲法によって実戦こそ経験していませんが、訓練によって優秀な部隊となって活躍する能力を持っています。

勿論、実戦を経験していないと行っても、イラクでの駐留時にインフラの整備などを行いましたけれども、その際には攻撃されることはあったのですから、よく被害者が出なかったと思います。

しかしながら、武装を使用することはなかったから、軍隊としての戦闘能力を発揮することはありませんでしたから、今回の空輸活動に於いても同様だと思いますが、ミサイルを撃たれる可能性はありますから十分に注意すると共に、その際には対比活動で被害を受けないように避退行動をするでしょう。

ただし、日本の自衛隊に戦闘活動はなかったのですが、2001年12月の九州南西海域工作船事件(北朝鮮の不審船と海上保安庁の巡視船が交戦し、工作船は自沈しています。)では、巡視船が交戦したことが有り、この事件に於いて日本の海上保安庁の高い実戦能力を示しました。

従って、日本の自衛隊の各部隊は、これと同等又それ以上の実践能力を持つと考えられます。

時事の世論調査で、内閣支持率が30%を割ったなどと
クソマスコミは騒いでますが、政党支持率をみると・・

自民23.7%(同2.3ポイント増)、公明4.5%(同2.0ポイント増)、立民3.9%(同0.6ポイント減)、共産1.3%(同0.5ポイント減)、維新2.0%(同変わらず)0.3%(同0.2ポイント減)、社民0.2%(同変わらず)、「支持政党なし」61.4%(同2.5ポイント減)。与党は増え、立民、共産、国民が微減。

こういう事実は黙ってますね、クソマスコミは。

戦前日本に取って朝鮮半島は植民地日だったか?

ソロです。
>>戦前日本に取って朝鮮半島は植民地日だったか?
私も違うと思いますね、FACT至上主義を連呼する人がいますが、日本統治が朝鮮を近代化したのは、紛れも無い事実でしょう。 教育機関の創設、医療機関の創設、大開墾政策、ハングル文字の復活と教育、社会経済やインフラの近代化と創設、重化学工業地帯の創設、電力資源「=ダム」の建設・・、是らは、20年先行した台湾統治の先例に倣って行われたものです。

然し当時、台湾統治は14年も内戦状態が続いている最中だったから、決して上手く行っているとは言えない状況だった、だから、伊藤さんが執こく反したのですね「そんな無駄な金はない」とね。

結果はその危惧の通りで、国家予算の1割を、恰も聖域のように朝鮮開発の為に用意して、爾来36年続けましたが、途中、東北が何年も続いた冷害に拠る凶作で、一部で飢饉が起こっていたのに、国は、朝鮮開発優先で援助しなかった事が、5・15や2・26事件の原因になった、そりゃあ、江戸時代の方がましなら怒りますね。

勿論、日本政府には其れ形の理由があった筈ですが、マスコミの共産主義者=朝日新聞が書立てたから「朝鮮開発は軍国主義の結果」という烙印を押されたのでした。

「手続きはどぅでも、朝鮮半島は実質、植民地ではないか?」っていっていますが、抑々植民地と言う言葉自体、欧米列強がアジア・アフリカに侵攻した頃とニュアンスが異なって来た、例えば、アメリカ大陸の欧州による侵略地は、New XXで、名称だけ本土並みですね。

New Yok, New Foundland, Nuebo Ispapan・幾らでも出て來ますが、全て、原住民を虐さつしただけで、日本の様に現地人の生活環境を近代化などしていませんよね。

然も是って、植民地とすら呼んでいない、15~16世紀に白人の移民が来る前には2500万人いたインディアンが、50年後には100万人「=4%」に激減している、これを歴史に載せていない時点で犯罪の隠蔽ですね。

こ英国の植民地政策と日本がやった台湾・朝鮮の近代化事業を、如何に言葉の上だけとは雖も、同等に扱うのでは、日本人の感情を無視している点で、とても保守とは言えませんね。

朝鮮王家の懇願に呼応した親半島派が、同君合邦の国家連合例を英国に見出した日本は、目先の開発の為に用意された莫大な資金に目を眩ませていた。

寧ろ、財閥は、更に規模の大きい満州開発へとその醜い欲望を実現する為に、政治を私物化した大政翼賛会体制を作って戦争に突き進んだのでしょうが、こういうバカ化た話を繰り返さない為にも、歴史の内容を正確に伝えなければなりませんね。

FNN最新の政党支持率も

自民党    46.6%  4.3
立憲民主党 8.1% -0.7
公明党    2.9% -1.0
日本維新の会  2.6% -0.1
共産党    4.1% 1.5
国民民主党 0.5% 0
ーーーーーーーーーーーーーーー
やはり似たようなものです。

マスコミ発表の政党支持率の実感のなさ

>ふらくたる さん ソロです。
>>マスコミ発表の政党支持率の実感のなさ
片や20%台で、片や40%台って、20%の開きがあるなんて、端から「信用できない」数字でしょう?

それより、自分の実感で決めるべきだし、大体「多い方に入れる」ってのも、なんだかなぁ、って気がしますね。真ぁ応援すた候補が落選すると、こっち迄、落選したような気分になりますがね。

横浜市長選は、昔日の飛鳥田時代が長く続いた弊害で、インフラ整備が他県よりも10年以上遅れているとは、現地で乗ったタクシーの運転手の弁、本牧のコンテナ埠頭に行くのに、最終的にコンテナ街道と名付けられた、渋滞した道を通らねば埠頭に行けないんだそうで「こんな福祉先行の行政が、横浜を廃れさせるんだ」と零していましたね。

横浜市民は全く懲りていない様子ですね。ww

彼らには未だ「左翼がかっこいい」でしょうかね? 時代遅れも、いい処なんですがねぇ。

戦前日本に取って朝鮮半島は植民地日だった

>ソロさん 竹島小恋です

>歴史の内容を正確に伝えなければなりませんね。
これには大いに賛成。

・日本の植民地経営は欧米のものとは異質であった。
・朝鮮王家は露館播遷でロシアの属国化を望んだ。
・同等の合邦、ソロさんのおっしゃる同君合邦の国家連合を一進会が請願した。
・同等の合邦ではなく、植民地化の併合を実施した。

ソロさんのお話のうち、あっているのは最初の
・日本の植民地経営は欧米のものとは異質であった。

だけで、朝鮮王家は望んでなかったし、朝鮮人は同君合邦を請願したら併合という別の結果になった。

歴史の内容を正確に伝えなければなりませんね。
その通りです。当時の当事者の新渡戸稲造が
・併合、アネクションは植民地獲得の手段の一つ
・併合、アネクションは植民地化である
と考えた事を勝手に「私も違うと思いますね、」と否定するのは「正確に伝える」と矛盾するでしょう。

露館播遷しかり、合邦と併合の違いしかり
ソロさんが意見として日本の植民地経営は欧米のものとは異なるのを伝えなきゃいけないと考えるのは良い事だけど、その為に歴史改竄を平気で行うのは「正確に伝える」というご自身の言葉に反しているでしょ。

・日本は植民地経営で搾取をしなかった
これを言いたいが為に
・日本は植民地にしなかった
と嘘をついて「これを正確に伝えましょう」じゃ厚顔無恥ですよ。

FACT至上主義を連呼とかバカですか?(笑)
FACTを蔑ろにして「正確に伝える」明らかな矛盾でしょう。
願望、妄想を書き連ねる事は「正確に伝える」の真逆の行為です。
朝日新聞の「エビデンス?関係ねー」の記者と同じで良いのですか?

歴史の内容を正確に伝えなければなりませんね。

【アカ】マスゴミ世論調査結果の件

①内閣支持率はジェットコースター
②政党別支持率は安定
③首相に相応しい人物の1位か2位は必ず不平屋の石破茂

この三つはデフォのようですな笑

無論、
すべてに
「政治的意図(プロレタリア革命の意図)」があります。

①…特定の政治家を個人攻撃し、自民党の分裂を狙う安い手。

②…「①」の恣意的操作で嘘つき呼ばわりされるのを避けるための小細工。
また、政党別支持率を恣意的操作された場合、立憲民主党や日本共産党「様」の選挙戦略を誤らせることから御法度。

③…自民党に圧力をかけ石破茂を総理総裁にしたいがための小細工。
石破総裁()が総選挙に勝って政権維持すれば売国させ、負けて立憲民主党に政権を渡せば、代わりに立憲民主党に売国させ、どっちに転んでも北京や平壌のやんごとなき方には損無し。

いきなり世論調査の電話がかかってきたらどうするか?
「どうせ回答はでっち上げられるが」少しでもクソメディアに一太刀浴びせるには、

即切り
が一番良い。

回答率を落とすことでメディアの足を引っ張ることができるし、大抵機械案内(←それも失礼な聞き方じゃね?)だろうが、仮にメディア社員等マンパワーの場合、即切りにより「嫌われぶり」をその人経由で上層部に伝えられる可能性があるから。

クレーム対応は蛙のツラにション便のようで、積み重なると結構辛いんだわ。

ソロさん
時事とFNN、数値が大きく違うのは質問の仕方の違いでしょう。
内容をどっちにとるか・・選者の見解の相違もありましょう。
肝腎なのは自民と立憲の比率だと思います。

どっちも自民と立憲、6倍前後の開きがあります。
私が「似たようなもの」といったのは、そういったことです。

竹島小恋さんは、ときどき火病を起こしますね。
あんまり頻繁だと南北朝鮮人に認定されてしまいますヨ(笑) 






どうぞどうぞ

>ふらくたるさん 竹島小恋です

どうぞご勝手にに火病だと思って、南北朝鮮人に認定してください(笑)
その際には容赦なく反撃させていただきます。

ポッポのバカは言いもしない事で「僕ちゃん被害者」って攻撃してきたから
徹底的に自衛しているだけです。

ソロさんは「FACT至上主義を連呼」とか当て擦りを書くから
如何にソロさんの書かれたことが「正確に伝える」からは程遠いかをご指摘して、エビデンス無用の朝日新聞記者の如き恥知らずにならぬ様、ご忠告申し上げたまで。

士心に至っては朝日新聞を国会証人喚問=民度が低いと暴論を叩いたまで。

ふらくたるさんご自身がご提示の多様で自由な討論を否定なさる火病呼ばわりこそ解せぬことです。それこそ天に唾吐くという事ではありませんか?

【日本】植民地ー併合地論争について

竹島小恋さん、ポッポさん、横から失礼します。

私はそもそもの「歴史戦」への資源配分を

別の特亜を陥れる外交機密費(例:中共包囲網作ったり、南鮮を挑発してレッドチームに追いやったり)
に使い、

亡ぼしてしまえば静かになるじゃん!
という浪漫の欠片も無い外道な立ち位置ですが、
お二方のように、そもそもの歴史や法学的観点から、見解を追加しようと思います。

【結論】
①大日本帝国は李氏朝鮮を独立国として尊重していたから併合条約を結んだが、当時独立国でなかった台湾は併合条約の埒外だった
②大日本帝国は朝鮮人も台湾人にも殖産興業を施し経済成長させようとしたが、それは大日本帝国の安全保障のためであった
その優先順位は朝鮮が上であったが故の朝鮮人と台湾人の扱いの差であった

【補足】
①…現在の台湾情勢や国民感情は置いておいて、あくまで歴史の流れとしては、大日本帝国は台湾を独立国と認めてないが故の、台湾人による日本人殺傷を理由としての日清戦争開戦でありました。(台湾を独立国と扱うなら、この殺傷事件を清朝に喧嘩売るネタにするのは無理です)
一方、朝鮮には、毎年民の搾取のし過ぎで天災でもないのに餓死者を出し国力を削る李氏朝鮮とかいう能無し王朝がありましたが、「こんなの」でも御一新以来、明治政府は独立国として扱い、手を携えて西欧列強に対抗する戦略を描いていたのです。
御一新後間もない時期に、岩倉卿という重鎮を派遣して開国を求めましたが、李氏朝鮮は岩倉卿らが洋装だというワケワカラン理屈で追い返しています。
日本に朝鮮侵略の意図があったなら、李氏朝鮮への最初の口上はもっと威圧的であるべき。雑魚ナメクジの李氏朝鮮に当初から低姿勢だったのです。
その後の歴史は、李氏朝鮮がどうしても「満州人の」家来がいい(独立国じゃない)と卑下するので、その満州人の帝国を撃破し、独立させてやり、李氏朝鮮を大韓「帝国」と名付けました。
ここで和製漢字の「帝国」とは独逸や露西亜のように侵略しまくる国の意ではなく、「独立国」としての意味です。(なので大日本帝国という国号も決して夜郎自大に非ず)
日韓併合条約には、大日本帝国と大韓帝国をそれぞれ帝国(独立国)として併記し、なりに敬意を表しているのです。
なので、もし台湾も独立国であったなら、これを「帝国」として併合条約を結んでいたことでしょう。

②…大日本帝国の仮想敵国は露西亜帝国でありました。
南の(鬼畜)米英は、同盟国であったり、美味しい商売相手であったり、直接日本列島侵略の脅威となるものではない。
なので、その露西亜帝国に近接する朝鮮の民心慰撫が安全保障上のニーズであることは言うを待ちません。
台湾とはそもそも拠点としての価値が違っていたのです。
ただ、どちらも日本の商圏だったので、
経済成長させたうえで、
日本製品を買わせる思惑はあったでしょうがね。

両班は竹島小恋とポッポの見解と、
「どっち!」
と問われれば、

朝鮮人に敬意を払い仁政を敷いた(打算有り有りで)という点ではポッポさんの意見に賛成ですし、

併合条約「後」は同じ植民地経営だろ!という点では竹島小恋さんの意見に賛成です。
我ながらコウモリかも笑

トランプ米前大統領、集会で支持者にワクチン接種推奨してブーイング
[2021年8月24日12時1分]
米アラバマ州で集会を開いたトランプ米前大統領が21日、集まった支持者に新型コロナウイルスのワクチン接種を推奨してブーイングを浴びたと米USAトゥデイ紙などが報じた。

昨年10月にメラニア夫人と共に新型コロナに感染して入院治療を受けていたトランプ氏は、退任前の今年1月にいち早くワクチンを接種していたが、その事実を公表しなかったことで批判を受けていた。アラバマ州を含む共和党支持者の多い地域ではワクチン接種率が低いことが指摘されている。トランプ氏の支持者の多くは反マスク派で、この日の集会でもほとんどの参加者がマスクを着用していなかったという。



今年6月から大規模な集会を再開しているトランプ氏は、アフガニスタンからの米軍撤退を巡ってバイデン大統領の対応を「アメリカの外交史上、最大の恥」と痛烈に批判して会場を沸かせたものの、一転してワクチン接種を呼びかけると一部支持者からブーイングが上がったという。トランプ氏は、「あなた方の自由は尊重するが、ワクチン接種を勧める。私は打った。ワクチンはいい。効果がある」と語り、変異種デルタ株が猛威を振るう中で自身の支持者にも接種するよう呼びかけた。トランプ氏が公の場でワクチン接種を呼びかけたのはこれが2度目。同州のワクチン接種率は全米でもっとも低い36%だとUSAトゥデイ紙は伝えている。

丁寧な検証だと思います

>両班野郎さん 竹島小恋です

まず最初に・・私がご紹介しているのは私の見解や意見ではありません、史実です。
次に・・「朝鮮人に敬意を払い仁政を敷いた」には反対したこともないしこれも、史実です。

つまり、「植民地には仁政を敷かない」というクソポッポやソロさんの「間違った見解」「史実に反する意見」に異議を唱えるのが私の見解、意見です。

ーーー

朝鮮が華夷秩序に組み込まれている事を知りつつ挑発するという議論が征韓論にはあり、明治新政府は「皇」からの「勅」とした国書を送り、列強の不平等条約に倣った江華島条約につながった。
幕末以来「征韓論」つまり朝鮮侵略計画は政府中枢で議論されこれが為、西南戦争という内戦まで勃発している。

ーーー

重複になると思いますが、
・(史実)朝鮮人に敬意を払い仁政を敷いた(打算有り有りで)
・(妄想)だから植民地ではない

史実では、ロシア南進の防壁として朝鮮近代化を望み、朝鮮自らの力では叶わぬと見れば日本が侵略する計画を練り、清国から独立させると傀儡国家としようとしたが、これを嫌ってロシアに転ぶ露館播遷、その後日本の保護国になった時点で植民地です。

植民地と言いたくない方々は外地を使えばよろしい。
しかし、植民地であった事を否定するのは、歴史改竄
領土獲得手段を表す併合に地をつけて併合地と呼ぶのはもはや何をかいわんや、デタラメな妄想にすぎない。

【Re:】竹島小恋さん

「征韓論」は明治政府内の権力闘争や不平士族対応まで話を遡らせないといけませんなあ。
そもそもこの国の歴代の為政者達は、豊臣朝臣秀吉を含め、あまり朝鮮半島にガツガツ手を出す傾向にはありません。

それよりは、国内開発に力を注ぎ、それ故富裕で資本蓄積も人材育成も捗ったんですよこの国は。

ただ「内政事情で」朝鮮半島に手を出したくなることはあるようで、秀吉公の場合は後継者不足からの有力大名による簒奪に怯え、力を削ぐために(棄兵)文禄慶長の役を起こしたし、その明治政府バージョンが

征韓論
ってわけです。

これも、不平士族達に侵略戦争でタヒねという棄兵政策とまでは言いませんが、食い扶持を与え、慰撫する政策提案でありました。
不平士族達に、「元」勝ち組なるも明治政府内での権力闘争に負けて西郷隆盛らが合流したのです。

西郷隆盛は胆力があり、智略があり、「軍人」としては最優秀でしたが、政治家としては些か不器用でありました。
指揮下で戦った兵(不平士族)達を労るあまり、悲劇に繋がっていったのです。

一方、ソロさん引用のとおり、明治政府「主流派(伊藤博文ら)」は朝鮮侵略など端から

不採算事業(ムダ)扱い
しており、伊藤博文公が卑劣なテロに斃れるまでは、征韓論が日の目を見ることは無かったのです。

国家百年の大計としては、岩倉卿や大久保利通の路線の方が正しかったですな。
結果論ですが。

おそ露西亜については、朝鮮半島抜きでどう対抗する?という問題がありますが、南(香港や漢土)の米英利権も露西亜にやられるぞ!と煽れば、

露西亜という「共通敵」
をネタに、
半永久的に、
地球最強国の米英は同盟国
のままです。

朝鮮半島の不凍港の一つや二つ露西亜が持ってたって、
米英の支援たっぷり受けた帝国陸海軍と日本海でにらみ合うまでのこと。日本列島は不沈空母なり。
体力つけさせなきゃいけないんで市場開放にも応じてくれるでしょう。

と言うことで、
今私の中ではセゴドンに代わり、大久保卿の評価が爆上がり中であります。

地味どうこうはどうでもよし。
政治家は、指導者は、
「中身」だ。

アメイカン・ディベートはお腹一杯です。

>竹島さん ソロです。
>>植民地には仁政を敷かない、というソロさんの「間違った見解」「史実に反する意見」に異議を唱えるのが私の見解
私は↑と正反対の事を述べた心算ですが? 貴方日本語の読解力は大丈夫ですか? で貴方が、朝鮮王朝が「併合を望んでいなかった」という、証拠は? 私の情報の方のエビデンスは公式文書ではありませんから1級資料ではありませんが、最後の王の高宗と実質的な支配者の大院君とは、日本に対する姿勢が真逆だったと思います。

ロシアに朝鮮王朝の庇護を望んでいたの高宗の愛妾閔妃でしょう、彼女は、岳父の大院君とはなさぬ仲で、暗殺されていますね。

日本はその暗殺があった後、併合絶対反対派の伊藤博文元総理が勘違いテロリスト安ジュングンに暗殺されて、急速に併合に傾いた経緯がありますよね? 此れについてのご意見はないの?

こう言う自分の論が複雑化してインパクトが薄まるので、敢えて不都合な史実を知っていながら避ける、或いは、隠蔽するのがディベートの手口なのかなぁと思いますね。 ならば、史実を自分の次兎の良い部分だけつまみ食いしていると言う見方も出来ますね。

どの途、相手を言い負かす事が目的だから「分かり合う」心算は端から無いとしか思えませんね、だから最後は、罵詈雑言になって,折角の議論が討論だけの成分で終わっている。そして、あなたの品格も確実に堕ちていますね。

アメリカ式ディベートを見せびらかすのは、もぅ結構ですので、お止めになったら如何ですか?

雑感
先ほど政局に関して面白い動画を見たので紹介する。
主席者は元時事通信社加藤政治評論家、渡邊経済評論家、ジャーナリスト山口氏であった。

内容を箇条書きにすると以下の通り。
1.昨日の横浜市長選での菅総理の選挙区、横浜第二区では野党の得票が与党を上回っていた。
これは候補者の選別と関係なく菅批判票だと思われる、このままいくと横浜二区の状況が全国に広がり、悪夢の左派政権が生まれる可能性がある。

ふらくたるさんの情報によれば2.3%増えたと言っても自民党支持派23.7%、青木率と言う指標がある、政権支持率と政党支持率の合計が50%を割ると選挙で負けるという経験則である。
内閣支持率が26.3%を割ると50%を割ることになる。

2.考えられる総裁選の候補者は菅総理、岸田氏、高市氏、下村氏、河野氏、しぇーしぇ―氏、稲田氏、野田氏、石破氏が挙げられていた。
でも山口氏がしぇーしぇ―と河野はあり得ないとの意見、これは過去に谷口総裁が立っているのに幹事長に指名してもらった石原が反旗を翻してたった、自民党内では明智光秀に天下を取らすわけにはいかないと彼は惨敗、二度と候補にも挙がらなくなった。この例からして菅総理を支える立場の下村や河野は立てないとの見方であった。

3.推薦人20人の壁は派閥の支持を得られない候補者にとっては非常な障壁となっている、この候補者の中で容易に20人を確保できるのは菅総理と岸田氏くらいだろうとの事。

4.山口氏の調査によれば、この惨敗した横浜市長選の前の段階で高市氏は10人の推薦人を確保した模様と言っていた、この市長選の惨敗を受けて、さすがに自民党内に菅総理で戦えるのかの動揺が生まれ、高市氏に支持が集まる可能性がある。

5.この時期も選挙ポスターの作成の時期だが、今まで候補者は安倍総理と並んだポスターを作っていたが、菅総理と並ぶポスターを作った候補者は一人もいないとの事。

6.流れは高市氏に傾いているが、それを阻止する手段は高市氏と同様な考えを持った候補者を立てて投票を分散させる事だ。
青山氏が候補に挙がっているのも保守票を分散させる手ではないか?

7.加藤評論家によれば、今から20年前の小泉氏が出て来た時に雰囲気が似ている、党員投票の第一回目で高市氏が大勝すれば議員達もその民意に逆らえず、雪崩を打って高市氏に投票する形になるのでは?

8.左派政権を阻止するのが第一義であるなら、ここは高市氏にするしか方法はない。
高市氏の史上初の女性総理と言う金看板には一部左派系も取り込めるのではと思う。

9.高市氏がもし当選しても、組閣や党内人事で派閥の領袖の意見を聞かざるをえず、弱小内閣になるかも知れない、短期政権になるかも知れない、それでも自民党を立て直せるのは彼女しかいない。

10.菅総理の不運はオリンピックの成功を政権支持率に結び付けっれなかったことだ、もう支持率浮揚の手立ては何もない。

さていよいよ政局になってきました。
前回の民主党政権より不都合な点、シナの脅威が増している事、共産党の影響がもろに出ている事。
今の状態で政権を渡せば百年の禍根を残す、山口氏の意見でした。

【政局】高市早苗新総裁、大いに結構!

派閥の間隙を縫って総裁に当選し、その後真のリーダーに成長する等という事例は過去にいくらでもある。

(実は二階的にもそれが都合がいい笑)

何より、

二階は岸田氏と険悪すぎて、
絶対当選を阻止しようと、「消去法で」高市早苗に飛びつくという可能性は大いにある。

高市氏は論功行賞で幹事長ポストを二階に与えれば十分で、政策は

「安倍先生ないし菅先生と」
高市新総理が話し合って決めればよろしい。

媚中と言われる二階だが、
彼が習指導部を庇うため「だけに」倒閣を企んだことがあるのか?

無い。

そこは「下っ端」の石破茂や志位和夫や枝野幸男と自ずから中共への依存度が異なる。

別に中共の支援など無くとも、
二階は当選し、勢力を維持する自信があるからだ。

俺の気分次第で仕事するぜ!
という創作でよくありそうな一匹狼の殺し屋が二階だと考えればよい。
そういうヤツは結局雇い主との契約を踏み倒し、そのまま主人公サイドに合流するのがデフォ。

心配には及ばない。
気が抜けないし、気味が悪くはあるがな。

出馬表明に先立ち、高市氏は安倍先生に方向・相談し、安倍先生に出馬意向が無いのを再確認したのと、自身への支持については、頑張れよと微笑されはぐらかされたらしい。

「その時は」ね。

中道右派の指導者の量産体制を確立する必要がある。
誰か属人的に頼るだけでは、共産主義者はど汚いから、
最悪「安重根」されて夢は終わりだ。

中道右派の成長株故の伸び代(アジって国政選挙に勝てるとかさー)だとか、魅力・旨味を安倍先生らが示し、誰が安重根されても後継に困らないようにしてこそ、

「美しい日本」
を奪還することができるであろう。

高市氏は元「細田派」だ。

安倍先生が菅先生や下村氏に出馬辞退する利を説き、両者が応じれば勝負は決まる。
(岸田氏には気の毒なことだがね)

ディベート?してませんがw

>ソロさん 竹島小恋です

ディベートなんてしてませんよ
意見に相違があって論争するのがディベート

私は貴方の”事実”、”史実”に関しての誤った認識を指摘しただけです。
最初から最後まで、論争するとかディベートするとかそんなつもりも無いし
そんな必要もありませんしね。

ソロさんは、ディベートしてるつもりだったのですか???
こりゃびっくりです。
私は、「FACT至上主義を連呼」なので
貴方の様な「FACT」を蔑ろにしsて妄想の陰謀論至上主義の方とはディベート、議論なんぞ、端から全く無意味とわかっていますしね。
エビデンス?関係ねーの恥知らずな朝日新聞記者と同列な方々と何かを語り合う意味があるでしょうか。

>どの途、相手を言い負かす事が目的だから
酷い言いがかりで、ご自分が事実、史実を無視してることの言い訳ですか

>「分かり合う」心算は端から無いとしか思えませんね
そりゃ、ソロさんやクソポッポの方でしょう。
どれだけ資料、証拠を提示しても「でもボクちゃんはこう思う」の繰り返し

>だから最後は、罵詈雑言になって
丁寧にと心がけても、「FACT至上主義を連呼」だの「アメリカ式ディベート」だの好き勝手なラベル貼り、印象付けで、自説に従わぬものを攻撃するからでしょう。クソポッポは相変わらず嘘ばっかりですし、ソロさんも悪いものでも食ったかと揶揄してくる。自業自得、因果応報でしょう。

>お止めになったら如何ですか?
そりゃこちらのセリフですよ。
論争なぞしていません。事実を教えて差し上げたのだから、感謝して矛を修めたらいかがですか?

戦前、朝鮮は日本の植民地であった。

右派でも、左派でも史実改変、史実改竄にはうんざりです。
意見でもディベートでもありません。単純にファクト、事実です。

両班野郎さん

書き忘れたのですが、2Fは引退の噂があるそうです。

2Fの関心事は幹事長続投と三男に選挙区を譲る事だそうです。
でも幹事長は菅再選が成っても新しい総裁でも続投は無理のとの事でした、確かに自民党がこう波風が立ち負け続きで任期も長期間だしは続投しようがないでしょうね。

そこで選挙区を譲る件ですが、今回まで和歌山は3人区ですが次回から2人区に編成替えとなるそうです。
ですから三男の実績作りのため自分は引退して息子を当選させるておく必要があるのです。
議員が三人から二人になるのに新人が入り込む余地などありませんから。
山口の林参議員議員が無所属となっても衆院に鞍替えするのも同じ理由です、ここは頑張って日韓議連幹事長の河村を引退に追い込んでほしいですね。

秀吉の朝鮮征伐の本当の理由

>両班野郎さん ソロです。
>>後継者不足からの有力大名による簒奪に怯え、力を削ぐために(棄兵)文禄慶長の役を起こした
此れはしたり、貴方ともあろう人が、秀吉の朝鮮出兵の本当の意味をご存じないとは・・、いいですか、秀吉は最初、キリスト教布教には、信長がそうであった様に寛容であったのは「ご朱印船貿易」で分かる事でしょう、堺の商人茶屋四郎三郎が有名ですね。

この貿易の相手国がスペインでイエス会、とモゥ一つのフランシスコ会派がそれぞれ、ルソン島に拠点を持っていました。

最初、スペイン国王フィリップからの親書で国交を結びたいとの申し入れがあったのが、スペインの評判は良くなかったから鉄砲隊をつけて使者を派遣したら、折しも明の軍勢が襲撃してきたので、鉄砲隊が応戦して200名程を撃ち倒したら逃げて行きました。

此れを見ていたスペイン総督は、その射撃の正確さ、連発する為に三段構えの交代の素早さとその熟練度に、驚き、震え上がった。

この訪問では、挨拶程度だったが、帰国して直ぐに部下の高山右近が、鉄砲用の黒色火薬一樽と若い女性50人をパーター貿易しているとの噂があり、秀吉が高山を呼んで詰問したら事実を認めた。

秀吉が激怒して、直ぐ様キリスト教は布教禁止、キリシタン大名と伴天連は全員国外追放となり、ルソンには「国交をしたいのなら、朝貢せよ」と返信・通達した、つまり、当時世界一の覇権国、スペインに喧嘩を売ったのです。

ルソンのスペイン側はこのメッセージを正直に伝えれば、国王は激怒して自分の命はないと思い「日本は戦闘能力が高い国で、鉄砲の所持数が50万丁もあるし、大砲も備えている、長い航海の果てに、こんな国と戦っては如何に無敵艦隊と雖も苦戦するし、弾薬も食料も限られている我方は明らかに不利だから、強硬策はやめてキリスト教の浸透を待った方が良い」と報告した。

すると返事が来て、国王から総督を罷免されたが命は助かった。

で、代わりの総督が来たが、最初から高圧的に出れば日本は靡く筈だと多寡を括っていたから、直ぐに鉄砲を持たない明国を攻めて、屈服させた。

それを知った秀吉は、ならば当時も明の属国だった朝鮮を陥落させて日本の守りを固めようと全国の大名に書状を送って、状況を伝えて、相手が世界覇権国のスペインである事、近々大艦隊を派遣して日本を攻撃に来る事等、を周知して防衛の為に日本軍を結成する旨を告げた。

だから、全国の大名が天下人秀吉の「外寇から国を護らん」との檄に、全国の大名が呼応したのですよ、痩せた朝鮮半島なんて領土慾の対象にはならないのは民衆が日本と比べて著しく程度が低かったからもあるでしょう。

処が、このタイミングで、スペイン無敵艦隊はトラファルガー沖で、英国艦隊ネルソン提督に惨敗して、これを機に凋落したから、日本に進撃する力はなくなった。

それが分かったのが、二度目の朝鮮派兵の途中で、秀吉の急病と併せて、明も衰退が伝えられたので、派兵の大義がなくなり、中止となったという顛末ですよ。

固より、高緯度故に少雨で然したる川もなく寒冷な半島には、農業の価値は低く、その上に、酷い階層間差別で生産層のモチベーションも最低レベルですから、派兵された九州の大名も領土欲は沸かなかった。

持って帰るものがなくてww 初代爆弾三勇士の犠牲も出している薩摩が、奴隷層の陶工を連れて帰って食い扶持に所領と武士の身分を与えたのが薩摩の寿官窯で、磁器の白薩摩と黒薩摩なんですよ。

【政局】無双さん、耳寄り情報の提供、感謝します

三男の当選とは随分ハードルが下がりましたな。
しかし「身内の」ゴリ押しとは、これまでの恣意的候補者調整と合わせ、更なる他派との軋轢を生むことになるでしょう。

ますます二階俊博の足元を見た交渉が可能になりますね笑
高市氏も安倍先生も。

今回、
菅先生にあっては、無念なことです。

「物静か」ではいけないのか?
謝蓮舫や前科者(辻元清美)のように声がでかければいいのか?
政治家ってそういう仕事だっけ?笑

ロシア中興の祖のウラジミルプーチンも
派手さは無いが、その知謀は計り知れない。

菅先生も然り。
メディアが握り潰しただけで、短い期間ながらしっかり国民のために働いた。

私が一番感動しているのは、

旧宮家男系男子復籍案のねじ込み
です。

こんなの政権体力があったって尻込みするような重い課題なのに、

よく成し遂げてくれたよ。

これで悠仁親王殿下の御代での日本解体は不可能になった。
後はその時間を利用して、
着実に
共産主義者を
始末するだけですよ。

丁度、
共産主義者の同盟者(アメリカの民主党とか)
が次々離反始めたし、「追い風」があるしね。

菅先生は確かに国の礎となられた。

「安重根」されたわけではないので、活躍する機会・リベンジする機会はいくらでもあるしね。

昔、朝鮮半島と日本は一つの国になっていた。

なぜなら明治43年(1910)8月22日、韓国併合条約の調印が行われました。この国際条約は、韓国皇帝が韓国の一切の統治権を完全かつ永久に日本国皇帝に譲与すること、日本国皇帝はこの譲与を受諾し韓国を日本に併合することを承諾することとしました。

此れにて両班の特権階級は日本に恨みを持つことになったのだろうと推測しますが、一般市民は今まで惨めだったのを近代化して文明化してまともな生活ができるまで改善したのです。これは、日本の慈悲が無かったらできないことでしょう。

定義としてoxford辞書によれば
colony(植民地):a country or an area that is governed by people from another, more powerful, country
(より強力な他国の人々によって統治されている国や地域のこと。)

annexation(併合):the act of taking control of a country, region, etc, especially by force
(ある国や地域などを、特に力ずくで支配する行為。)

国際条約で併合されたので、ここは(強制)併合され近代化が進んだといった方が正しいでしょう。

事実は併合です

歴史の事実として、shadow governmentさんの言う併合が正しいです。

知性欠如

>shadow government、へうげもの 竹島小恋です

annexationにより得た領土をcolonyとして統治したんだよ。
知性の欠如した君らには理解できまいがね。

>annexationにより得た領土をcolonyとして統治したんだよ。
意味不明ですよw

植民地は経済搾取とか含むんだが、日本は一切にしていないし、むしろ向こうから「日本の国と合併してくれ」と秘密裏で頼まれたから仕方なくやったんだが、これが誤りだったな。
本当、日本の汚点だ。

そもそも統治能力がない朝鮮人には任せられないだろうし、伊藤博文が言う通り、要らない国だったよ。

韓国の反日の淵源

>shadow government さん ソロです。
>>此れで両班層が日本に恨みを抱いた
その凋落の主たる原因は米価の激変にあり、例えば、李承晩は末端王族だが、大開墾政策で倍増した田畑を殆ど只で手に入れ、自作農に変身した農奴は、生活改善の為に、懸命に働いたのでコメの生産高が3倍増になった。

結果、相場制に移行した米価が劇下げして、不労の両班層の収入が激減、地主層の両班や末端王族は、その日暮らしに近い生活苦を余儀なくされたが、今更、王族や両班の族譜を買うものもいなくなって、惨めな生活に堕ちた者は多かった。

大韓帝国皇帝の高宗は、愛妾の閔妃と父親大院君の間で、翻弄された自主性のない男ですが、閔妃が暗さつされると巨額の借金を日本に肩代りして貰った大院君の命令で、否応なしに併合に同意したのでしょう。

だから、おいてけぼりを食らった形の両班層は、急速な近代化を推進した日本を恨んでいるのだが、要は国の急速な近代化について行けなかったわけで、その知性だけで絶対的な優位を保っていた多くの両班は、恥になるので正直に言えないのです。

例えば、両班だった金天海の様に日本に渡航したが彼の学識では西洋信仰色が強い当時の日本では通用しないし、他に何の取り柄も持たないので、惨めな生活を余儀無くしたから、戦後になって恨みを果たさんと、朝鮮進駐軍を組織して日本中を荒らしまわったり、主要メンバーが収監されていた共産党を乗っ取って、帰化人の徳田球一と組んで共産党を私物化していたのもこの男です。

結局、帰化人小泉純也の指揮に拠る帰国事業で、朝鮮に渡ったが危険人物との報告が入っていて、入国と同時に拘束・収監されて半年後に収容所で亡くなっていますね。

李承晩も日本医恨みを抱いた一人だが、米国から帰国した時点で、70歳の老人だった、しかし背後に出来立てのCIAが居たので、上海臨時政府の金九一派の様な、ならず者集団でも、CIAが片づけてくれたのでしょう。

結局、両班層の反日がベースになって、今日の反日韓国が出来たといえましょう、彼らこそ朝鮮族の諸悪の根源でしょうね、私は現状の韓国の闇勢力の正体も、この両班層だと思います。

意味不明だろうね

>shadow government 竹島小恋です

分からなくて当然、だから知性欠如だねと(笑)

二階引退確定の情報

>無双さん ソロです。
>>二階の引退確定情報
良いニュースのご紹介有難うございます。 身内の将来の為なら最有力の情報でしょう、山口の林さんも同じ理由で、河村と議席を争うなんて、天の配材かな?

だけど、是で、公明党との連立話も解消の方向に向くでしょうね、なんせ、世界の流れはシナ排除ですから、宗教団体なのに共産シナとの親交に拘る意味は、世界の理解は得られないでしょう。

二階の引退、即、連立解消なら、共産党と立憲民主党の勢力が一つ増える事にもなりかねないので、菅さんはドゥするんでしょうね。

高市さんの総裁立候補は結構ですが、今、総理総裁になれば「火中に栗を拾う」事態になる覚悟はして準備して置かないと、背景に派閥がいない状態では、安倍さん、麻生さん頼みになるのなら、須賀さんと同じですから、総裁選の票が割れますね。

すると、岸田が浮上するし、野田聖子や石破辺りも蠢く可能性があります。 まぁ、順当なら現職が強いでしょう、菅さんは目立たないけれど、非常に重要な問題をいくつも解決していますからね。

まぁ高市さんも一回目の立候補で通るなんて思っていないでしょうし、総理大臣になっる為には、外交・軍事・財政の大臣を経験して省内の雰囲気を知って置かないと、忽ち孤立する虞は否めないし、外国に顔を売る必要もありますね。

そういう意味では、総裁候補に立候補するには良いタイミングだったかもしれませんがね。

竹○○○
ぷっ
ぷっ
ぷっ

頭はファンタジー、ファンタジーの出来事は理解できないから他人を批判する~。知性血尿してるんじゃないか?

まさにファンタジー劇場だわw

新型コロナウイルスを存在するものとして対応や報道するのは違法!

新型コロナウイルスを存在するものとして対応や報道するのは違法!
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

【関連情報】
COVID19は、遺体解剖の結果放射線に晒されたバクテリアだった。

詳細
星の光の陰陽師 金華 in 京都 Heart of Scheila・ 漆黒の光 』
新型コロナウイルスを存在するものとして対応や報道するのは違法!

嘘も100言えば本当に成ると信じて息を吐くように嘘を吐く
那朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコミや
安倍自民創価学会公明党内閣(国)がこの記事で指摘され
ている犯罪者なのである。
誰でも知っている新型コロナ・ウイルス騒動の詐欺犯罪を
恰も真相報道の様に真顔で解説している司会者やコメン
テーター、この者達はそのうちに虚偽報道、捏造報道の罪
で告発される。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12694040134.html

接種率78%「イスラエル」で死亡者増加のなぜ 「集団免疫」の勝利から一転、ロックダウンも The New York Times

接種率78%「イスラエル」で死亡者増加のなぜ
「集団免疫」の勝利から一転、ロックダウンも

The New York Times

「イスラエルは世界で最も接種の進んだ国であり、接種済みの人が感染することはほとんどなく、感染して重症化する確率はさらに低い。基本的に国民は集団免疫に極めて近い状態にある。これは当時としては間違った見方ではなかった」。

問題は、従来株の常識が「その後の変異株には必ずしも通用しなかったことと、そこに時間の経過によるワクチンの免疫力低下が重なったことだった」とバリサー氏は話す。


イスラエルでは2月末までに高齢者の圧倒的大多数が、ファイザーとビオンテックが共同開発したワクチンの2回接種を完了。現在では、接種可能な12歳以上の約78%が2回のワクチン接種を済ませている。

ワクチンには今も重症化を防ぐ効果があると考えられているが、イスラエルの一部データは、早い段階で接種を済ませた人々の間で重症化リスクが高まった可能性を示している。感染率が上昇する中、イスラエルではここ1カ月で死者数も増加傾向となっている。




接種率78%「イスラエル」で死亡者増加のなぜ 「集団免疫」の勝利から一転、ロックダウンも The New York Times

接種率78%「イスラエル」で死亡者増加のなぜ
「集団免疫」の勝利から一転、ロックダウンも

The New York Times

子どもの学校感染が発火点

ところが、その数日前、ある家族がギリシャ旅行からイスラエル中部のモディーン市に戻ってきていた。テルアビブとエルサレムの間に位置する中産階級のベッドタウンだ。市長によると、同市は12歳以上の住民の90%以上がワクチン接種を完了し、イスラエルでもトップクラスの接種率を誇る。

この家族には接種可能な年齢に満たない子どもがおり、当時の規則では、その子どもはPCR検査で陰性が確認できるまで最低でも自宅で10日間待機する必要があった。にもかかわらず、保護者は子どもを学校に行かせ、結果的に約80人の生徒がデルタ株に感染した。

その後、デルタ株はイスラエル全域に広がり、今では感染の大部分が国内のデルタ株によるものになっている。

接種率78%「イスラエル」で死亡者増加のなぜ 「集団免疫」の勝利から一転、ロックダウンも The New York Times

接種率78%「イスラエル」で死亡者増加のなぜ
「集団免疫」の勝利から一転、ロックダウンも

The New York Times


崩れたワクチン一本足打法

ダビドビッチ氏が言う。「以前はワクチンですべてが解決すると思われていた。私たちは今、ワクチンだけでは十分でないことを知っている」。



ワクチンをオーバーすぎるぐらい声を張り上げて推進する在日朝鮮人連合(朝鮮人木村拓哉、孫正義、楽天三木谷、在日ホリエモン、朝鮮創価学会)

ワクチンをオーバーすぎるぐらい声を張り上げて推進する在日朝鮮人連合(朝鮮人木村拓哉、孫正義、楽天三木谷、在日ホリエモン、朝鮮創価学会)

植民地について

植民地と表記するかについては、当時議会でも物議を醸し、様々な議論を多岐に渡り交わしたと聞いている。近い処で朝鮮、台湾。そして南沙諸島など。

元々、植民地表記を切望したのは外務省である。欧米列強国と対話交渉を進める為に、同義なる表記が必要であったからである。

異論反論は多数出たが、結果、植民地表記と決定される。然し乍ら是は、日本が世の大国としての責を果たす為であり、日本民族並びに当該地又はその周辺や海域及び現地民保護を目的とした理由が第一等である。

当時、欧米の植民地支配としての第一等は、現地民を使用し収奪に際した自国利益の保護であり、現地文化や現地民の保護が目的ではない。他国に対する縄張りの主張であった。故に、我が国で植民地と表記するかへの異論が多かったのだ。

植民地と表記したのは事実ではあるが、其処に至る経緯や目的及び大国の責を果たすという点では、欧米と日本の概念は異なるものである。

また朝鮮半島は併合し日本同様としており、他植民地とはっきり分けている事からも、他の外地とは一線を画してたのは明白である。

海外の乏しい言語では、領地を植民地と一括りにしているのであって、この観点からも欧米と日本のそれは認識的に一致しないのである。

延いては、我が国で植民地という語が戦後になり、略奪・接収という意味が人為的に加えられ、義務教育の現場で教えられている現実を鑑みれば、「日本は朝鮮を植民地にした」と悪戯に喚くのは無責任の極みである。

史実というのは真実ではない。新たに見つかった文献等により可変する曖昧なものである。

恥知らず

>士心 竹島小恋です

バカにははっきりバカという。
士心はバカでは無い。
資料を調べる能力もあるのだろう。

その挙句に嘘を書くから恥知らずと言われる。

”また朝鮮半島は併合し日本同様としており、他植民地とはっきり分けている事からも、他の外地とは一線を画してたのは明白である。”

合邦ではなく併合し属領としたのだ。
同様では無いから、朝鮮総督府という役所が設置されたのだ。
大日本帝国議会によらない立法と日本とは別の行政、司法が行われた植民地でどこが日本同様だと主張するのか。この様な事はかなりバカでも瞬時に分かるのに、バカじゃ無い士心が平然と嘘を書き連ねる。

まさに恥知らずである。

”我が国で植民地という語が戦後になり、略奪・接収という意味が人為的に加えられ、義務教育の現場で教えられている現実”

歴史歪曲の現実を知り記述しながら、真逆の結論とかやはりバカなのだろうか(笑)
まあ、クソポッポ共もこの呪縛に縛られたままなので、史実、事実を無視したいのだろう。


”史実というのは真実ではない。新たに見つかった文献等により可変する曖昧なものである。”

今度は日本語の授業か、アホの教育はうんざりだが・・・
”歴史というのは真実ではない。新たに見つかった文献等により可変する曖昧なものである。”

と史実を歴史に変えれば正しい日本語になる。
なぜ史実だと正しく無いのかといえば、
「史実」=「歴史的事実」
だからだ、歴史的つまり過去に起こった事象の内、証拠があり事実と認定できるものだけが史実である。したがって「史実というのは真実ではない」は間違った文章だ。

はい、今日も恥知らずでやっぱりおバカの士心は。。55点落第!
ま、それでも大甘だけどね(笑)

皆様の議論を拝見して感じたこと

今日、ふと以下のような考えが浮かびました。

15世紀くらいから西洋列強によるアフリカやアジアの支配と経済的な収奪は明らかに「植民地」と呼ばれるもので、そのような歴史的趨勢のなかで日本が朝鮮や満州へ勢力を伸ばしたことを「学術的」に「植民地」と記述されることはあるかもしれません。

しかしながら、例えば中国のかつての王朝やイスラム帝国とか古代ローマ帝国が勢力を拡大して、その版図を広げたとき、それが戦争によるものであろうと、国力を背景とした条約や話し合いによるものであろうと、それを「植民地」と言うでしょうか。
ガリアやギリシャはローマの植民地でしょうか。私は拡大したローマの領土であると感じます。

近代の大日本帝国と朝鮮・台湾の関係は後者、つまり「拡大した日本の領土」ではないでしょうか。
日本が善政を施したか悪辣非道な収奪をしたか、という事とは全く関係ありません。

ある面で、学術的に「植民地」という言葉が使われていることは否定しませんが、当時の朝鮮のことを植民地と呼ぶのは私も大きな違和感を感じております。

私は、曾祖父の兄よりの伝聞を話しております。無理に此の様な場を借りて申さなくても良い事ですが、現実で尽力されてる方がおられる反面、ストローマン論法や稚拙な理屈を喚き散らす輩がおるので我慢なりませんでした。

資料と言えるのは祖父の家のものくらいなものです。勿論、其当時に生を受けてない以上、其れが真実か否かを己の眼で確認する術はありません。但し、少なくとも一般的に閲覧できるネット界隈の中途半端な情報よりは、信頼のおける職にあった縁者からの生の声の伝聞であり、大なり小なり個人の思想や主観が入っている事も承知したうえで思料した結果です。

それを嘘つき呼ばわりする者がいるのは至極残念であります。余程、身の回りに腹を割って話せる人がいないのでしょうか。現実を生きる者の言葉とは思えないほどの稚拙な言葉遣いからも、環境の違いが感じ取れます。

此処の場で発信力のあるのはブログ主様のみです。他者を蔑み貶め、どれ程己を誇張しようが、どれほどの机上論を展開しようが、一片たりとも世の中を変える事はできません。

暫くぶりに寄稿しましたが、HNを変えて未だに餓鬼が寄生してるようですな。折角のブログ主様の貴重な思料や主張の数々を、餓鬼の戯れにしてしまっては、大人が寄り付かないのも解ります。

子供の屁理屈でも、我が国が良い方向へ向かう事が出来れば良しですがね。

では、ご武運を祈ります。

外交資料

>Frankさん 竹島小恋です

まず、戦前の資料一件ご紹介しましょう。
日本人は几帳面で何もかも資料として整理され保存されています。
その上、現代ではネットの発達により簡単に原資料の画像まで確認できます

ーーー

アジア歴史資料センター 公開 / 外務省外交史料館 所蔵

件名標題:条約ノ調印、批准、実施其他ノ先例雑件 第一巻 1.先例集 (23)帝国植民地名ノ欧文

レファレンスコード:B04013403400

資料作成年月日:昭和14年6月17日

組織歴/履歴:外務省

内容:
帝国植民地ノ欧文 (問)帝国植民地ニ対スル欧文ヲ求ム (答)(一)朝鮮 (英文)Chosen(大正十年九月三十日ノ婦人及児童ノ売買禁止ニ附スル国際条約ニ対スル大正十四年六月二十三日ノ帝国政府宣言)(条約集第四輯第六九号) (仏文)la Coree(大正十二年九月十二日ノ猥褻刊行物ノ流布及取引ノ禁止ノ為ノ国際条約ニ対スル帝国全権委員ノ宣言)(条約集第十四輯第三八四号) le Chosen(昭和九年三月二十日「カイロ」万国郵便条約前文)(条約集第十三輯第二六一号) 台湾 (英文)Taiwan(出典(一)(イ)ニ同ジ) (仏文)Formose(出典(一)(ロ)ニ同ジ) 樺太 英文)the Japanese portion of Saghalien Island

https://www.jacar.archives.go.jp/das/meta/B04013403400

ーーー

「植民地」という言葉に西洋列強の収奪イメージがあったのは戦後の事ではありません。
明治期から忌避したいとの感情はあったので、外地と呼び替え、それぞれの地域名を法では使っていましたが、それは遊郭を慰安所と言い換えたのと同様で万民が慰安所は遊郭、外地は植民地と承知していました。

対外的に条約等を結ぶ外務省の資料でははっきりと帝国植民地として朝鮮が記されています。

Frankさんが感じられる違和感は、韓国からのいわれなき非難への反発として戦後どころか近年醸成されたものからでは無いでしょうか。

わざわざ植民地を外地と言い換えた戦前の方々でさえ、それが対外的には植民地以外の何物でも無い事は重々承知であったし、国民の隅々まで外地=植民地は常識であったでしょう。


はっきりいえば、「植民地」と言うな勢力は、反韓国であっても韓国の主張にいい様に首根っこを掴まれて振り回されている臆病者ばかりです。


英国が香港あるいは世界の諸国を植民地にした事を恥じて隠蔽しましたか?
仏国がインドシナを植民地にした事を恥じて隠蔽しましたか?

朝鮮が植民地であった事を隠蔽したい方々は誇りある日本人とも思えません。
さらに、資料、当時の当事者の証言を持ってしても
「ボクちゃん違うと思っちゃうの」な幼児の様な方々はある意味染まりやすい純心、純朴な方なのかもしれませんが、あまりに未熟で嘆かわしい事です。

クソ餓鬼w

>士心 竹島小恋です

御先祖は立派な方々立ったのでしょう。
それを伝聞した士心がクソ餓鬼だっただけ。

日本と朝鮮が同等の合邦?
幼稚すぎるよね、じゃ朝鮮総督府って何よ?
そんな役所日本のどの都道府県にもなかったんだぜ。
これを持って幼稚な議論だと言っている。

知的であり、大人であり士であるなら間違いには潔く引けば良い
間違いと知って引かぬのは嘘つき
間違いと理解できないのは愚か者である。

キミは嘘つきか愚か者か士か?

はっきり返答もせず、逃げ隠れする士などあるものか!
ニセ士が幾らコソコソと文句をたれても
史実、事実は1ミリも変わるものではない。

我が国が良い方向へ向かう事を真に願うなら
怯懦な虚言など早々に忘れて真実を観る事だ。

私は植民地、合併はどっちでもよいが内容としては、日本と欧米とは一線と異なる。

寧ろ、日本は人種との戦い、不平等の戦い、共産主義との戦い、と言うのをやっただけですが、それでも世界裏に潜む闇は深刻であったことが疑える。

ただ植民地は民を植える地ですから、外地として認識する。領土は間接的支配、傀儡を立てることによって、国民を争わせるように分割統治するのが当時の欧米の常識ですね。資源は株式会社によって共有される。実質は略奪に近い形で現地民に知識や生活向上をさせない。それは今でも続いている。

そして国の領土を広げるだけなら、植民地とは言わないでしょう。日本権力が外地まで届き、領土を日本とする。朝鮮半島は当時、共産主義の防波堤でもあったことから、朝鮮人のことを考えない場合、日本は共産主義になっていた可能性がある。日本ソビエト連邦ですかね。

だから朝鮮半島自体を改善する必要があった。




【日本】植民地ー併合地論争について②

ちょっと待て!

この論争は、南鮮の「日帝植民地支配」批判を跳ね返すのに

必要
か?

支配の「始まりが正当」であった
というだけで跳ね返せるのではないだろうか?

西欧列強の植民地は、現地の王朝(独立国)を戦争で負かすか取り入って乗っ取るかして支配を始めるものだ。

李氏朝鮮のように

「王自ら敵に国を売り飛ばしてトンズラする」(日韓併合条約)
という例はなかなかお目にかかれない。

普通そんな恥知らずな君主はいない笑

尤も南鮮人は、李承晩ら下級両班や民草の意思が無視されていると反論するであろう。

原始共産社会の李氏朝鮮に、下が上に物申す権利など無いだろと思うが、
仮にあったとしても、

法学的には表見代理が成立するパターンだ。
代表者(高宗)が東京での華族生活に目が眩んで暴走した笑
などというのは、
李氏朝鮮側の都合であって、条約の片方当事者である

大日本帝国にはかかわり合いの無いことだ。
手続きの瑕疵など自分達で解決しろ。

上記のとおり、
主張ー反論ー再反論
ときちんと(南鮮が負けるという)「議論」になっているではないか。

それをのっけから、日韓併合条約の有効性を出さず、
植民地支配ニダ!
というのは南鮮人の口喧嘩あるあるの

「論点のすり替え」
であろう。

乗るべきでない。
現に、日本人は生真面目だから、こうして保守論客同士で斬り合う展開になっているよ。
「ヤツら」はほくそ笑んでいるであろう。

【結論】
①日韓併合条約により国際法的に支配の始まりは正当。←南鮮人とはこれだけで戦え!
②その後の支配の「内容」については、大日本帝国政府の裁量権の問題につき、当不当の問題は生じても違法の問題は生じ得ない。
奥羽越列藩同盟の領地だった東北地方の帝国臣民は、朝鮮人なんぞよりよっぽど有能で戦場では誰より勇敢な兵士だったが、資源配分の点で朝鮮人に劣後した。
「内地」様なのにな。
悪いが仕方の無いことだ。
大日本帝国の予算は限られていたのでね。
朝鮮人を露西亜帝国(のちソヴィエト)の「肉の盾」にすることを優先させたまで。

ワクチン接種を拒否する権利が国会で決議されている

ワクチン接種を拒否する権利が国会で決議されている
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

ワクチン接種を拒否する事で「いかなる不利益も受ける事があってはならない」
と国会で決議されている

 この様な事実を隠蔽して情報弱者の日本国民を絶滅させる毒薬、
新型コロナ・ワ クチンの接種を企んでいる安倍自民創価学会公明党
内閣(国)や小池百合子東京 都知事は反日売国者であり犯罪者である。
 新型コロナ・ワクチンは日本侵略を行っている支那共産党
人民解放軍の細菌兵器です。
 ワクチンの製薬会社では、アメリカのファイザー社は創価学会
USAの子会社で す。
 アストロゼネカ社はイギリスのオックスフォード大学と支那共産党
人民解放 軍の細菌兵器部門の合弁会社、即ち支那共産党の成り
すましが開発したワクチンで す。
 アストロゼネカもファイザーも何れも支那共産党人民解放軍の
細菌兵器です。
 今日、妊婦に優先接種などと馬鹿げた報道がされていますが、
ワクチンを接種し た母親の母乳を飲んで新生児が死ぬのです。
 人口を減少させる一番確実で効率の良い方法を日本政府が
実施している事を知り ましょう。
 嘘も100回言えば本当に成ると信じている支那朝鮮人に支配されて
いる反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽している事実に気付きましょう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12694127807.html

水増し

韓国が正式に登録している元従軍慰安婦は238名でした。
ところが、最近のマスコミ報道をみると240名となっています。
いつ2名増えたのでしょうか。

生存慰安婦は14名と聞いています。
生存者が少なくなったための補充でしょうか。
敗戦時に20才だったら95歳になっています。

韓国の慰安婦女性は長寿です。

【政局】自民党細田派に好ましい動き

世耕参院幹事長(細田派)が下村政調会長(細田派)の総裁選出馬を牽制した。

これで下村氏が出馬表明取り下げれば、

細田派(国会議員96人を擁する最大派閥)は

高市早苗氏支援の大きな塊
となり得る。

世耕氏は当選5回、下村氏は当選8回。
1対1なら
黙れ小僧!
と下村氏に一喝されて終わりになるところだが、世耕氏の後ろに

安倍晋三
の影があったらどうかな?

従わざるを得まい。
そして高市氏は安倍政権時代の閣僚だ。

安倍先生の子飼い。
世耕氏も子飼い。
下村氏も子飼い。

安倍先生、
「ご活躍」されてるようだ。

「初の女性宰相」
を謳い文句に、
総選挙でミーハー票を得ることも可能だろう。

高市新総裁にミーハー票を託すがいい。

ただ、
高市氏は「大和撫子」で共産主義者から断固日本を防衛するから、
左翼サロンはほえ面かくことになるがね笑

暑中お見舞い申し上げます。
残暑厳しくこの暑さ、まだ一週間ぐらい続きそうですが
みなさまお変わりありませんでしょうか。

それはともかく、数日前に新潟県湯沢で大掛かりな
ロックフェスティバルみたいなものを開催したようです。

テレ朝、フジテレビが音頭をとり、五輪反対を叫んでいた
アーティストが多数参加したとのこと。
いやはや、見事なダブスタでありますね。

詳細は「正しい歴史認識・・」と「パチンコ屋の・・・」
のブログにくわしいのでそちらをご覧ください。

野党側にとってみると、自民党の次期総理候補に高市早苗が
なることが一番の脅威なのではないでしょうか。

初の女性総理・・これはかなりのインパクトですよ。
世の中の半分は女性ですから、雰囲気に流されやすい女性
にとっては待ち望んできたことでしょう。

世論の後押しがあれば鬼に金棒です、高市総理、落ちかかっていた
自民党の救世主になりそうではありませんか、ね、両班野郎さん‼

朝鮮は植民地を否定するのは利敵行為

>両班野郎さん 竹島小恋です。

南鮮と戦うのに必要かとの問い、必須で欠くべからざる認識です。

なぜなら、
ソロさんの同君合邦だの士心さんの同等な関係を受け入れるなら・・・
・朝鮮系日本人が本土に渡るのには許可が必要だった
・徴兵してもらえなかった
まだまだ、本土の生粋日本人とは待遇に差があった事は幾らでも証拠が出て来ちゃいます。その証拠一つ一つが敵の攻撃材料になる。

つまり南鮮の奴らに「同等だと言いながら差別した証拠がある」とつけ込ませる隙を与えているだけ。

一方、
戦前の諸先輩方と同じに朝鮮は植民地であったと正しく認識すれば・・・
・世界一好待遇の植民地支配であった。
・本土の日本人は徴兵しても植民地の朝鮮人には猶予した

そう、世界中の植民地経営と比べて、日本の朝鮮植民地経営は抜群に好待遇、温情あるものだった。これも世界諸国の他の植民地と比較する資料は容易に見つかる。


ポッポ、ソロ、士心などは、愛国心のつもりで、日本を擁護するつもりで併合地などという戦前にはありもしない造語をありがたがって、敵に武器を贈り、日本人の、先人の誇りを毀損し、侮蔑し、ひたすら韓国人に怒られない様に嘘をついて逃げ回る姿に我慢ならないのです。


堂々と

「日本は世界一温情ある、好待遇の植民地経営を朝鮮に対して行った」
といえば良い。

その証拠は幾らでも出せるのだから。

ポッポ、ソロ、士心など動機は愛国でも、敵のスパイより始末に悪い。
虚偽を持って敵の虚偽と戦うなんぞ愚の骨頂である。

虚偽といえば、日本第一党の政策には共感できるものが多いが、どうにも許せないのが、党首がペンネームのまま活動している事だ。通名批判を行うべき、そりゃ元在特会だからね人間が、ペンネームで選挙にでちゃう。そーゆーのってゲロ吐きそうなぐらい嫌いです。

ーーー

ついでに、
支配の「始まりが正当」であった


必要
か?

実をいえば、お前らタコだから奴隷にしてやったんだよでも良い。
侵略でも構わない。

列強国間で朝鮮の権益は日本と取り決めたから植民地にしてあげただけですといえば十分。朝鮮人は怒るだろうが、もう一度、キャンいわせたろうか〜で良いのです。

フランスなんか、日本に仏印から追い出されても、戦後すぐに舞い戻って再度植民地にしようと侵略戦争をおっぱじめた。それが自由平等友愛を憲法にうたう国の姿です。

【政局】「安倍先生」ら自民党長老部の英断に期待しましょう!ふらくたるさん

目下、国家緊急事態であります。

もう当選回数何回とか、
入閣何回とか、
幹事長経験者とか、
細々とした「要件」に拘っている時勢ではないのです。

共産主義者(立憲民主党)を断固粉砕せねば、
日本も、地元有権者も、
「自分自身の議席も」
皆終わりなのです。

同じ「女性宰相候補」と言っても、何も前科者や二重国籍者を立てようってんじゃないのです。
私は、稲田朋美のトラウマがあるので、高市早苗氏が真の保守か見極めようとは思いますが、目下、取り急ぎ、彼女を支持します。

自由民主党は堂々と高市早苗を立てて戦うべし。

あ、「立憲民主党は」
前科者(辻元清美)

二重国籍者(謝蓮舫)
を立てて勝手に頑張って笑

それしかいないんじゃあ仕方ないですよねえ。

 数字を根拠に真実に目覚めよ

転送

--------------------------
【 これが事実だけど 】

コロナ感染が家庭内に広がっている。

恐ろしい事に子供達24,000人の
感染が報告された。今まで感染は
無かったのに。

国は自宅療養という手を使って
感染者を新規創出した。

そして国際金融資本1%の指導で感染を防ぐ為にワクチン打つ
量とスピードを加速するんだって!

2回打たせ次は3回目も用意されてる。
2回打った人が沢山亡くなっている。

アホちゃうか。 逆だよ。ワクチン打った
から感染者が増えてるんだよ。打つ前は
感染していなかったんだよ。

打つ前は爺ちゃんも婆ちゃんも生きて
いたんだよ! 姉ちゃんだって。しかも
死んだら因果関係不明にされるんだよ。

元々予防効果は無いし、 単なる恐れと
願望だし基本的には不要な異物だから。
抗体が免疫を壊し体内で変異種‼️を生むよ。

何故増えているかと言うと一つは接種
年齢の引き下げ❗️。 次に教職員❗️から。

そして職域接種の拡大で、仕事している
両親や兄弟がワクチン打って帰宅して

自分の自然免疫細胞が壊れているのに
気づかない❗️から。

子供がその息を吸ったから。 だから
盲信と無知は被害を生むんだよ。

ワクチン打った人の体内で、 デルタ株
などの変異種が増殖している事実を、
どうして無視❗️するんだろう。

非感染者の体内で変異種が自然発生
するなんてあり得ないから、やはり
接種した人が感染源になって運んで
来ていると考えるのがスッキリ来る。

<イタリアの医師団の発表>

WHOの頑なな指針に疑問を持ち、欧州
支局員の制止を振り切ってコロナで
死んだ患者を解剖したら、

末梢血管の至る所で血栓‼️が発見された。
血栓を電子顕微鏡で見たら、ウイルス等
では無くバクテリアだと判明した。

それを世界に向けて会見と論文で発信
した。 そしてWHOの欧州支局員を
告訴した。 日本のマスコミは一切無視
している。

バクテリアならば空気感染はしない。
しかしWHOはコロナで死んだ人は
絶対に解剖せずに

直ちに火葬か埋葬する様に指示して
いる。極めて不自然だ。

だから世界のどの国にもコロナの検体
標本が無い。もちろん日本の厚労省も
持っていない。

イタリア医師団の発見したバクテリアが
初めての検体標本となる。

遂に嘘‼️が暴かれた。 当然、 対処方法や
視点を変えねばならないが、国も共産主義者医師会も
やる気は全くといっていいほど無い。

共産主義者分科会の会長の言う通りにすればする程
感染者が増えて、 皆の免疫力が下がり
飲食店が潰れていく。⇒ムーンショット計画だよ

以前WHOのアジア担当責任者。 今は
亡国の主導者。 遂に個人の行動制限⁉️まで
言い出した。 この男共産主義者こそ感染の元凶だ。

空気感染しないから、 感染経路は飛沫
感染か接触感染が主体と考えられる。

それはワクチン接種した人の息を吸う事。
兼ねてから指摘されていた。

こんな公式発表がありました。

<東京都の発表>
感染者の97.6%はマスクをしていた。

<米国の発表>
感染者の3/4はワクチン打った人だった。!!

そろそろ正しい方向へ軌道修正しないと
収拾が付かなくなるね。 真実を知る人が
確実に増えているから。

<厚労省のガイダンス>
屋外、気温が高い、運動中、密で無い
時は積極的にマスクを外す事。!!! 当然!

田村厚労相が渋々発言した。イベル
メクチンは処方出来ますと。 !!! 当然!

イベルメクチンは寄生虫駆除の特効薬。
これがコロナ感染やワクチン副反応に
有効。ノーベル賞の大村博士が推奨。

インドではある州にはイベルメクチン
投与。劇的効果で98%症状改善。別の
州ではワクチン接種拡大。 結果、 大幅
感染増になってしまった。 世界の常識。

既に特許が切れているから、 どの
メーカーでも製造可。 但し単価が安い。
しかも市販薬。

これが国際金融資本1%が大株主の金儲けワクチンメーカーと共産主義者医師会と国
には目の上のたんこぶらしい。一生
様々なワクチン打たせたいから。

二類という指定にしておけばsaarsや
maarsの様に、 指定伝染病扱いに出来る
けど、

五類にすると一般の風邪扱いで、 市販薬
を使われてしまい儲からないから。!!ワクチン利権だよね

でも Kowaが 製造販売に向けて動いて
いる。特例承認又は認可も遠くない。

ようやく光が見えて来た。 悪企み
広がれば善の光も同じく広がるからね。

正しい情報を得て、惑わされずに、
希望を持って生き抜きましょうね。

両班野郎さん

ジャーナリスト山口氏の発言追加します、彼は安倍総理に関する著書もあり、緊密な関係の様です。
でも左巻きのハニートラップにかかり、最近は目にすることが少なくなりました。

この情報は横浜市長選の2週間前の事で、ある程度は情報として漏れているので、差し障りのない範囲で述べるとの前提であった。
2週間前、高市氏が安倍氏のもとを訪れ、推薦人20人を貸してほしいと懇願したそうです。
その時は安倍氏は麻生氏と一緒になって菅政権を支えると言っていた頃で、(自分が病気で官邸を去る時快く後を引き受けてくれた恩義がある)人間として義に背くことはできないと断ったそうです。()内は山口氏の意見。

これはあくまで市長選の前、あの選挙の結果を受けて自民党内に激震が走るとも限らず、情況は予断を許さない状態になりつつあるとの事。

和田政宗氏も同席して、自民党内の雰囲気を渡邊氏が尋ねたところ、和田氏はまだまだ菅氏で行く意気は高い、この程度の逆境で落選するならその程度の人とまで言い切って都合で退席した。
その時の渡邊氏の感想、’流石6年間議席が安定している参議員の方の言う事は違う、常在戦場の衆議院ではそんな甘いことは言ってられないはず、生死が係っている’と、ある程度自民党内の情報は得ている感じであった

この当選が危うい議員が高市氏の支持に回る可能性もある、派閥の締め付けもあるようだが、受かれば何とでも言い訳はできるが、落ちればすべてパーとなる。

更に渡邊氏が述べた内容を紹介。
前回自民党は大勝ちしたので、自民党議員の6割が当落線上、もしくはその下にあるとの事、ほんまかいな?。
もしこの情報が正しければ、一波乱も二波乱もあるのは必至。

しかし前議員の立場は強いはずだよね、選挙が近ずいて慌てふためく姿は夏休みの終わりに宿題を抱えてあたふたしている、小学生の悪ガキみたいだね。
日頃の辻立、報告会、訪問などを怠って、議員でございとふんぞり返っていた付は払わねばならない。

自民党で独自に行ってる地方での支持率調査ではひどい事になっているとのニュースを見た、ますます事態は流動性を増している感じである。

新しい武漢コロナ株には効かないので
ここまで様子見していた方は今のワクチンを打つメリットがなくなってきております。
打っても デルタ株以前のコロナにしか効かないって感じです。

これから打つ人はかなり情報取れてない方ってことになります。
聞いても「みんなが打ってるから」って感じです。

ほんと怖い話ですm(_ _"m)


ワクチンの怖さもそうですが
言辞的に今のデータをみていると

https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%9C%89%E5%8A%B9%E6%80%A7%E3%81%8C%E4%BD%8E%E4%B8%8B-%E3%83%87%E3%83%AB%E3%82%BF%E5%A4%89%E7%95%B0%E6%A0%AA%E3%81%AE%E6%8B%A1%E5%A4%A7%E3%81%AB%E4%BC%B4%E3%81%84-%EF%BD%83%EF%BD%84%EF%BD%83%E3%83%AA%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/ar-AANHEq5?ocid=msedgntp

ワクチンのことは打った方がいいと報道して、医療については安心させるような報道は汚いですね!

です!国際金融資本家からの裏の圧である目標値の国民70%以上の接種率を達成するまで国はメディアを使って煽ります。
隠蔽とかワクチン接種済みの方の死亡例などは隠すので雑なところもあから分かりやすいです!


ワクチンの怖いのは今後です。10年は有害事情を公表できない約束を国は製薬会社と結ばれてるみたいで、今後も隠されると思います!

ここまで露骨にメディアが公表していると信じちゃいますよね。同調圧力です。メンタリズムでよく使われる簡単なやつです。

これと同じ契約を日本も結んでいる、ということですね。

https://www.google.co.jp/amp/s/tocana.jp/2021/08/post_218206_entry.html/amp

コロナの目的は人工調整の可能性が高いです!

そもそもコロナは特許も取ってある人工ウィルスです。
ユダヤ人のビル・ゲイツもYouTubeでウィルスにより人工調整が必要だと言ってましたね。怖いねー

最終目的がコロナからワクチン接種。
コロナはそこまで猛毒ウィルスにしないで煽ります。[関係者に死なれては困るから]→からのワクチン。治験なのでプラセボ[生理食塩水]もあると思います!国会議員はワクチン断って良い法律も裏でできてますからね。調べたらでますよ。

【Re:】無双殿、「流動性」上等ではありませんか

だからこそ、
平民宰相の菅先生や、女傑の高市氏当選の目があるのです。
そうでなくば年功序列の壁や派閥の壁に阻まれて夢は終わりです。

ご指摘の魔の2回生・3回生の雪崩は兎も角、その雪崩に、

「党長老は」どうする?
ということです。

ご紹介した細田派の鳴動は、救国の安倍先生の熱意【建前】と細田派から総裁を出したいという権勢欲【本音】の顕れと私は見ています。

前回総裁選で細田派から候補を出せなかったので、そのフラストレーションですね。

麻生派は、まあ細田派の盟友ですから、何より領袖の麻生太郎が安倍先生のマブですから、まあ何とかなります。

竹下派は、風見鶏ですが、雪崩が起きれば即従うでしょう。リーダー不在故に。

この3派閥はセットです。
その全てに、安倍先生が閣僚に抜擢したり面倒みた幹部がいる。草がいる。

安倍先生を「かすがい」に団結可能。

岸田派は、さすがに懐柔は無理なので今回も出馬して負けてください。やむなし。

石破派は、眼中にありません笑
出て負ければ今度こそ石破茂は粛清され、派閥も解散。
出なければ臆病者呼ばわり。
前門の虎後門の狼ですな。

さて、二階派。
こいつの動向です。
条件闘争が続くでしょう。
条件は無双さんご指摘のとおり
①幹事長ポスト
②二階三男の党公認ねじ込み
です。

ただ、その二階の過去の強引な党公認ねじ込みや、他派閥からの引き抜きにより、二階派は孤立化しており、

上述の細田派・麻生派・竹下派が脅迫して従わせるというスジもありです。

しかも選挙で実績を上げられなかった二階の派閥ですからね。

生かしてやるだけでもありがたく思え
と。

二階は不思議な男で、今でこそ菅先生の第一の側近気取りですが、実は数十年の議員生活で、ほぼ全く菅先生と接点は無かったそうです。

前回総裁選前の調整で、僅かな回数会合し、同じ叩き上げという共通点から、俄に意気投合したようですな。

ので、政治信条真逆の高市氏とも関係改善の余地はある。

関係改善が絶望的なのは

岸田文雄(対抗馬)
だけですね。

故に、
二階派もまた雪崩が期待できる。

今回地方票含めたフルセットの総裁選になることも追い風。

情勢は混迷なるも、「保守に」都合よく進行しております。
これも天の配剤か!

悲報
ワクチン未接種者をバカ呼ばわりしたニューヨーカーは、2回目の接種後に死亡
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12692631273.html

<彼は自身のフェースブックで、未接種者は、反社会的で、バカ者呼ばわりし、3月24日ころに2回目の接種を終え、「これですべての人の唇にキスできる」とはしゃいだあと、7月1日胸の痛みを訴え、胸の痛みは心臓発作に発展し、手術中、脳卒中を起こし、7月6日に亡くなりました>

48歳の整形外科医、ワクチン反対派をあざけり笑い、ジョークで自身の死亡診断書を書いたあとワクチン接種後11週間で死亡
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12674104844.html

★ 悲しいかなこれが現実、心よりご冥福をお祈りします。

 ワクチン在日ネットワーク

3.11日本大震災の時、孫正義氏は100億円もの私財を惜しみなく義援金として寄付してくれた。
三木谷氏も、そうしてくれた。

だからといって、大陸につながっているこの二人ワクチン在日を擁護しようというのではない。
数万人の社員の生活を支える経営者である彼らとしては、自分たちの行った慈善的行為を金に換算して、その費用対効果を最大化しなければならない。

「いったい、どれだけの広告効果があったのか」と・・・

しかし、この二人ワクチン在日の慈悲に溢れる行為は裏目に出てしまいそうなのだ。

「企業の紐付きでない」欧米の専門家の間では、「ワクチン接種こそが、感染拡大の元凶になっている」との声が相次いでいるからだ。

つまり、「企業の紐付きでない」欧米の専門家たちは、ワクチンの効果は言われているほどではなく、かえって感染者を増やしている可能性があるとまで指摘しているのだ。

結局、人々は、どのようにして武漢コロナ感染するのか理解していないのである。
ワクチン万能主義、ワクチン原理主義は、この無知によって育まれたのである。

ワクチン接種後の感染例が多数出ている。
だから、ワクチンを接種した油断が、かえって感染を広げてしまうのだ。

ファイザーのワクチン開発者は、「効果は半年程度しか持たない」と言っているではないか。
つまり、感染は、これから爆発的に増えるということをファイザー自らが警告しているのだ。

半年後の惨状を想像するだけでも恐ろしくなる。

それには、二つの意味がある。

ひとつは、死ぬまでワクチンを打ち続けなければならないことが分かった人々の間に広がる絶望。
もうひとつは、ワクチンによって免疫抗体が失われる半年後には、さらに感染が広がるであろうということ・・・

ファイザーの本音は、こういうことだ。
「我々はワクチンが万能ではないと、確かに世界中に警告しておいた。
だから、人々が油断して、さらなる大規模な感染爆発が起こっても我々の責任ではない。
それどころか、我々は、それを期待しており、ガッポガッポ儲けるのだ」・・・

私は最初から「ワクチンはできない」と書いてきた。
(①~④)
米国のいくつかの州では、ワクチン接種済みの人が増えるごとに、逆に感染者数が増加しているという。

米国では、ワクチン接種は「推奨」から「勧告」に代わり、さらに「義務」から「強制」へと移行しつつある。
ワクチンパスポートを発行して「黙示録経済」に移行させるためである。

その際のワクチン接種については、モデルナ・ワクチンで言われているように「ナノ・チップ」ワクチンにとって代わり、皮下にワクチン注射によって埋め込まれた近距離通信機能を持ったRFIDチップインプラントによって携帯電話のセルタワー(中継基地施設)を介して人工知能(AI)に接続されることになる。

大方の人々へのRFIDチップ注入が終わるまで、開発中の新種の人工ウイルスが次から次へとばら撒かれる。
政府とマスコミは、その新種のウイルスのことを「変異種」と言い換えているに過ぎない。

だから、これからも「できない」・・・それどころか永遠に。

ファイザーのCEOは、最近、それを「自白」しただろうに。

弱気になり始めているファイザーの後釜として、ビックファーマの紐付きの科学者たちは、「デルタ株の感染予防には、ファイザー製よりもモデルナ製が有効」と言い出している。
厚顔無恥とは、このことである。

彼らは、本命の「ナノチップが入っているモデルナ製ワクチン」を強く推し始めたのだ。

ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団は、ファイザー/独ビオンテック同盟とモデルナの両方に出資している。

中でも、ゲイツとファイザーの資本関係は古く、2015年にワクチン開発のためにゲイツ財団から巨額の資金が提供されていることが初めて報じられた。

私は、分析によって、このシナリオが存在することを訴えてきた。
計画は、私の記事(①~④)と寸分たがわず進められている。

したがって、これらは計画されていたことなのである。

ワクチン接種前の世界と接種後の世界とは、大きく様相を異にする。

多くの労働者は、長引くワクチンの副反応によって労働意欲が殺がれてしまう。

この程度のことは、誰でも入手できるオープンソースを分析すれば簡単に分かる。

しかし、こと日本人に限ってはそうではないようなのだ。
いまだにバラ色の未来を夢見て、何一つ備えようとしない。

ほとんどのことは解明することができるが、「なぜ、日本人だけが思考の蓋を開けることができないのか」については未だに分からない。

日本人は、間違った教育によって植え付けられた間違った知識や歴史観、そして井の中の蛙の情報に照らして物事を判断し、それが正しいと妄信する傾向が強いのだ。

最近では、特にSNS上で同調者が増えてくると、それが真実であると信じ込むようになる。

同調圧力の良い面の作用によって強固なコミュニティーを築き上げた日本人ならでは強みが、こと情報戦では裏目に出てしまうのだ。

世界の実相は、ぜんぜーん違うのだ。

「知らぬが仏」・・・おそらく、これは「そのときまで知らせないほうが為になる」という、人智を越えた神の仕組みなのだろうと自分を納得させている。

二階の本音とその正体考

>両班野郎 さん ソロです。
>>二階の本音とその正体考
勿論、私見に過ぎませんが、この偏屈な爺さんの経歴や言動を観察して思う事を述べてみたいですね。

先ず何故、地元に銅像を建てる程の江沢民ファンなのか? それは、彼が香港を拠点とする上海閥を率いる資本主義派だから、と相川足しには思えませんね、つまり、江沢民の本音は共産主義者ではないと私は思います。

でも、それでも鄧小平に取り入って主席の座を射止めた、その謀略の才能に驚嘆したのでしょう。 然し、彼は法輪功修行者を不当逮捕拘束し健康な体から臓器を抜き取って高値で売り捌くと言う悪魔的な事業を開始しています。

現在はウィグルで同じ事をやっていますが、年間1兆円の事業だそうですから、こんな利権を手放して、政敵習近平にくれてやる程お人好しでも、余裕があるわけでもないでしょう。

此の辺りの真実を、石平さんは、只管、習近平の所為にしていますが、江沢民一派にが家族を人質にされているの可能性が濃厚なのでで仕方がないでしょうね。

江一派が現在の実権を握っていると、私が思うのは、DSがシナ切り捨ての方向性を示している事ですが、固よりDSの手先となってからは、共産シナへの忠誠心も愛着もないから、現実的に立ち回るだけでしょう。

然し、シナの窮乏は日を追って深刻化している、jマスコミは一切伝えませんが、8月に日本に大雨を降らせた季節外れの停滞前線ノ西側の端は長江流域や湖南省辺りに大雨の長雨を降らしています。

それに、7月初旬には黄河流域で「千年に一度」の豪雨が鄭州市や中原地帯を水没させますたね、この被害だけで、昨年の大水害を上回っているとの、仄聞情報もあります。

江一派の最終的な狙いは、習近平に全ての責任を押し付けて、自分達は海外に国富の持ち逃げする事でしょうね。

さて二階ですが、彼が安倍チームの幹事長という党内を抑える立場に永年いるのは、今迄に築いた、幅広いシナ人脈のお陰でしょうから、シナ経済の急激な失速や幾つもの易姓革命の兆候である、災害、疫病、戦争、辛うじて抑えているのが戦争です。

だから、シナが自分から仕掛ける様な真似は決してしないし、人民軍も「笛吹けど踊らず」の可脱性も高い、こうなると、江一派が頼りにするのは二階の様な「力を持つ外国の政治家」でしょう。

資金は、おそらく10兆円以上持って居るでしょうがDIAの手が伸びている可能性もありますね。

この辺りの情報収集も、彼の「売り」だったが、DIAに旗幟を疑われているので、今は、情報源としては「用無し」になっているのでしょう。

だから引退を決心したが、折しも、小選挙区の定員縮小もあって三男の為に、と言う「おまけ」が着いた。

シナの衰退が確定的な現在、日本にとっても彼は「用済み」ですが、こうなると公明党の立場が微妙になりますね、私は、公明党の媚中姿勢が池田大作の意志(遺志?)と言う説は、信用できませんが、では何故? と聞かれてもわかりませんね。

【Re:】ソロさん、学会が中共に接近する理由はローマカトリック教会と一緒ですよ

信者獲得(ヤツらの言う公宣流布)のため
です。

巨大市場()狙いというヤツですな。

「支配」を本質とする身勝手な共産主義者にとり、
ライバルになり得る君主や資本家や企業「や宗教」は全て亡ぼすべき敵です。

共産主義を推し進めたクメールルージュにあっては、クメールルージュのために

親すら棄てろ(棍棒でぶん殴れ)

と子供たちに恐ろしい洗脳をしたのです。

因みにポル・ポトは毛沢東の紐付きなので、
ポル・ポトのこのアホな政策は
毛沢東のアホな願望そのものであります。 

極東で実現しなくてよかったですな。

宗教は学会もローマカトリック教会も幸福の科学も、「長い目で見れば」中共と敵対する運命ですが、「目先の信者獲得実績」からすれば

上客
です。

つまり「経営者視点」での中共お追従であり、この点、トヨタや伊藤忠商事やユニクロと似たようなもんですよ。

さて、政局。
公明党ですが、こいつはそもそも「日本共産党と」不倶戴天であるがために、立憲民主党のリベラル陣営に入りたくても入れないだけです。

なので当面安心なのは確かだし、学会員によるスパイ網は頼りになるのですが、そろそろこいつだけに連立与党の旨味を与え続けるのも問題だと思いますね。

改憲派の日本維新や国民民主(連合の半分の組織票つき)を入れたいところですが、

平時では
公明党が邪魔するでしょう。

私は「自民党の単独過半数確保」が第一希望ですが、
不幸にも自公で過半数割れを起こした場合は、

逆に維新や国民主との大連立を公明に飲ませる大義名分
になり、塞翁が馬かもなあと考えています。

世界の主流メディアは誰が支配している?

主流メディアは、主にBlackrockとVanguardの2つの資産運用会社が所有しています。

製薬会社はCOVID-19の対応を推進しており、これまでのところ、公衆衛生を最適化するのではなく、危険にさらしています。主流メディアは、プロパガンダを広めることに積極的に共謀しています。

VanguardとBlackrockは、タイムワーナー、コムキャスト、ディズニー、ニューズコーポレーションのトップ2の所有者であり、米国のメディア環境の90%以上を管理している6つのメディア企業のうちの4つです。

BlackrockとVanguardは、あなたが考えることができる他のほとんどすべてを所有する秘密の独占を形成します。全部で、彼らは2015年に9.1兆ドルの総収入を持っていた1,600のアメリカの会社の所有権を持っています。世界で3番目に大きい所有者であるステートストリートを追加すると、それらを合わせた所有権は、S&P 500企業全体のほぼ90%を占めます。

VanguardはBlackrockの筆頭株主です。一方、Vanguard自体は,
その所有権を識別するのをより困難にする独自の構造を持っていますが、世界で最も古く、最も裕福な家族の多くは、ヴァンガードの資金にリンクすることができます。

ニューヨークタイムズと他のレガシーメディアの大多数はビッグファーマと何が共通していますか?

回答:これらは主に、世界最大の資産運用会社であるBlackRockとVanguardGroupが所有しています。
さらに、これら2つの会社は、あなたが考えることができる他のほとんどすべてを所有する秘密の独占を形成していることがわかりました。

「世界最大の企業の株式は、同じ機関投資家によって所有されています。それらはすべてお互いを所有しています。つまり、コーラやペプシのような「競合する」ブランドは、まったく同じ投資会社、投資ファンド、保険会社、銀行、場合によっては政府が株式を所有しているため、実際には競合他社ではありません。」

「小規模な投資家は大規模な投資家によって所有されています。それらはさらに大きな投資家によって所有されています。このピラミッドの目に見える上部には、私たちがよく目にする名前の2つの会社だけが表示されています…それらはVanguardとBlackRockです。」

「これら2つの会社の力はあなたの想像を超えています。彼らはほぼすべての大企業の株式の大部分を所有しているだけでなく、それらの企業の投資家の株式も所有しています。これは彼らに完全な独占を与えます。」

「ブルームバーグのレポートによると、これらの企業は2028年に、合わせて20兆ドルの投資を行う予定です。それは彼らがほとんどすべてを所有することを意味します。」

Vanguardは何ですか?

「前衛」という言葉は、「戦闘に進む軍隊または艦隊の最前線」および/または「トレンドまたは動きの主導的位置」を意味します。どちらも、グレートリセットを推進するグローバリストが所有するこのグローバルな巨人の適切な説明です。その核となるのは、富と所有権を多くの人の手からごく少数の人の手に移すことです。

興味深いことに、Vanguardは、2021年3月の時点で、BlackRockの筆頭株主です。一方、Vanguard自体は、所有権の識別をより困難にする「独自の」企業構造を持っています。さまざまなファンドが所有しており、ファンドは株主が所有しています。これらの株主を除いて、外部投資家はおらず、上場もされていません。

「Vanguardを所有しているエリートは、スポットライトを浴びることを好まないようですが、もちろん、掘り進んでいる人から身を隠すことはできません。オックスファムとブルームバーグからの報告によると、世界の1%が、他の99%よりも多くのお金を所有しています。さらに悪いことに、オックスファムは、2017年に稼いだお金の82%がこの1%に行ったと言います。

「言い換えれば、これら2つの投資会社、VanguardとBlackrockは世界のすべての産業を独占しており、それらは世界で最も裕福な家族によって所有されています。その一部は王族であり、それ以来非常に裕福です。産業革命の前よりも。」

イタリアのオルシーニ家、アメリカのブッシュ家、イギリス王室、デュポン家、モーガン、ヴァンダービルト、ロックフェラーをVanguardの所有者として特定しています。

2つの会社が他のどの会社よりも頭首を際立たせているということです。それらはBlackRockとVanguardです。一緒になって、彼らは世界の資産保有に隠された独占を形成し、私たちの中央集権化されたメディアへの影響を通じて、彼らは世界の経済とイベントの大部分、そして世界がそれをすべてどのように見ているかを操作および制御する力を持っています。

2018年にBlackRockが投資先の企業から「社会的期待」を持っていると発表したことを考えると、グレートリセットの中心的なハブとしての潜在的な役割と「より良いビルドバック」計画を見逃すことはできません。

この情報に加えて、「競合企業の株式を所有することで競争を弱体化させる」、「規制当局と緊密に協力することで民間資本と政府の問題の境界を曖昧にする」ことを示しています。
所有者は、大リセットといわゆる「グリーン」革命を促進することができるかもしれません。これらは両方とも同じ富の盗難計画の一部です。

BlackRock / Vanguardは、Microsoft、Apple、Amazon、Facebook、Alphabet Incなど、他の企業の長いリストの株式も所有しています。以下のBlackRockとVanguardの所有権ネットワークの図に示すように、2017年の記事「これらの3つの企業は企業を所有しています。

全体として、BlackRockとVanguardは、2015年に合計9.1兆ドルの収益を上げた約1,600のアメリカ企業の所有権を持っています。世界で3番目に大きい所有者であるステートストリートを追加すると、それらを合わせた所有権は、S&P 500企業全体のほぼ90%を占めます。

「リン・フォレスター・デ・ロスチャイルドが米国を(中国のような)一党制国にし、米国で有権者ID法が可決されることを望まない場合、その目的を達成するためにより多くの不正選挙を行うことができます。彼女は何をしますか?」

「彼女は世界のトップ100人のCEOと電話会議を開き、ジョージア州が腐敗防止法を可決したことを公に非難するように伝え、忠実なCEOにジョージア州をボイコットするよう命じました。」

「電話会議では、グレートリセット、アジェンダ2030、新世界秩序の色合いが見られます。国連は、[世界経済フォーラムの創設者兼執行委員長のクラウス]シュワブがそうであるように、2030年には、貧困、飢餓、汚染、病気がもはや地球を悩ませていないことを確認したいと考えています。」

「これを達成するために、国連は、西側諸国からの税金をエリートの巨大企業によって分割して、まったく新しい社会を作ることを望んでいます。このプロジェクトのために、国連は私たちに世界政府、すなわち国連自体が必要だと言っています。」

感想
いやー、恐ろしいです。
日本も当然組み込まれているのでしょう。
ちなみにBlackrock社に就職すると年収1000万円以上です。
すごいですね

雑感

先ほどニュースで安住が自民党総裁選について、’これだけ国民が困窮している時に身内の争いなどしている場合か、即国会を開いて予算などの審議を始めるべき’と息巻いていた。

これを見て立憲としては、不人気な菅総理のままで衆院選挙に突入したいのだなと思った。

総裁選で高市氏が史上初の女性総理を目指す総裁として出て来ようものなら、衆院選で反撃の糸口もないまま敗れ去ると思う、これが立憲にとって一番恐いシナリオだろうな?

政党支持率は自民党は伸びて40%を超えている、しかし立憲は減らして相変わらず6%台と低迷しているようだ、こうなると戦術としては自民党の弱点を突いて一点突破を図るしかない、それが菅総理なのかと思った。

安住らの戦略はコロナ対策の不備を突いて総理の指導力不足を追及するしか手はないと思われる。
横浜の選挙でも出口調査では3割以上がコロナ対策に関心を持ってると答えている。

和田政宗議員が自身のSNS動画で重症者が不安なく治療を受けられるよな医療体制を、早急に政府の指導の元準備する、勿論自衛隊の助力も得る等の施策を説明していた。
主旨は分かるが地方自治体の協力も欠かせないはず、今更間に合うのか?

菅総理にとって不運な点は従来の武漢コロナ対策のワクチン接種がデルタ型変異株のため、まったくの徒労に帰す可能性があるという予想外の事が起きた。

今後の動向は菅総理自身の行くか引くか?言い換えれば立憲の思惑に乗るか避けるかの決断にかかっているる様に思われる。
どちらにしても青木率は60%を越えて居るから、そんな大勝も大敗もしないと思うが自民党自身が行なった地方の動向調査が気にかかる。
もしも大負けでもしたら日本は終わる、この危機管理ができているかが問われる。

【政局】いかに立憲共産とメディアが卑劣な個人攻撃しか能が無いかよくわかる

急にイジメのターゲットを変えられても解散総選挙までに切り替えが間に合わないと言うことかな笑

菅先生は

国民のために働け!
と恩師の故・梶山静六氏に叩き込まれているので、
ご自身の保身は無いだろうが、自分が出馬表明取り下げることで、自民党を勝たせ日本を共産主義者から守れるかは迷っておられるだろう。

自民党が選挙目当てで総裁を変えたという類の批判。

だったら
選挙目当てに「共産主義者と」野合する立憲民主党は
何なんだっつーの
メディアが揉み消すからいいとでも言うのか。

本当にイヤなヤツらだ。
共産主義者とその家来は。

二階は降りないでくれと懇願するだろうが、無理には引き留められまい。

菅先生が降りれば、二階は「岸田憎しで」高市氏の支持に回る。
雪崩第二弾だ。

立憲民主党は悔しければ、辻元(前科者)でも謝蓮舫(二重国籍)でも立てればいいじゃないか。

女性宰相候補
には違いないぜ?笑

BlachrockとVanguardの世界支配?

>shadow government さん ソロです。
>>BlachrockとVanguardの世界支配?
然し、分かり難い文章ですね、原因は、外国人特有の「てにをは」が好い加減だからで、日本語能力の低さが伺えますw はっきり言って、まともな日本の教育を受けている人とは思えない水準です。

冗長な文章でも、分かるのは「↑の2つの企業/集団が、水面下で他の会社を大規模に買い占めて、世界に独占支配体制を築きつつある」と言っているだけ、それに対する貴方の意見は皆無なので、一体何が言いたいのかわからない。

見方を変えれば、端なる現状の企業紹介であり、真偽は確かめようがないが「目指している世界支配の構造を広宣で、見方に拠っては、読者を脅してしている」様にも見えますね。

他にも、NWOとか同じ趣旨で書き込みをしているコメンターが数人いる様ですが、貴方と同じで、プロパガンダ的な要素ばかりで、何が言いたいのかわからない、貴方達は、一体、何者ですか?

保守系の女性候補で決まり・・・?


両班さん、
>菅先生は・・・国民のために働け!
と恩師の故・梶山静六氏に叩き込まれているので、
ご自身の保身は無いだろうが、自分が出馬表明取り下げることで、自民党を勝たせ日本を共産主義者から守れるかは迷っておられるだろう。
・・・菅先生が降りれば、二階は「岸田憎しで」高市氏の支持に回る。
雪崩第二弾だ。


・・・これはビックリ。たしかに次の総理候補で80%と圧倒的支持なので・・・
・・・ということは「高市総理・菅官房長官」ということですか?

「保守系の女性候補」・・・混迷するとこれで決まる場合が出てくる。小池さんがまさにこれで都知事を射止めた。

・・・確かに、コロナの混迷、その打開策に積極財政はありだろう。

【Re:】宮さん、高市新総裁「と緊急事態条項加憲」の二枚看板で勝負ですよ!

性善説に立つ緊急事態宣言「のみ」に頼る時代は終わりです。

ロックダウンをちらつかせてこそ緊急事態宣言も生きる。

「国民の命を大事にする」と謳う立憲民主党が憲法改正邪魔するのはなぜなんでしょうかねえ?
自民党の緊急事態条項案は「等」と適用範囲に含みを持たす。
概念上は、自然災害や感染症(武漢コロ)の他、

「共産スパイやその協力者狩り」
にも使ってよいということです。

スパイ天国と呼ばれる日本は一変するでしょう。
ブリテンとアメリカを懐柔してファイブアイズに入れてもらえれば、日本の防諜・諜報能力を上げることができます。(今度は日本の方から特アに反乱工作を仕掛けてやります?笑)

と、保守や右派の要望については、一般の有権者は
「無理解」
なので、

一般有権者向けには
①初の女性宰相の下で
②自民党は党是の憲法改正に取り組んで緊急事態条項を実現し
③コロナを沈めて見せます

→「なので」皆様の清き1票をお願いします!

はい勝ち確。
一本筋が通っているじゃありませんか。

憲法改正を邪魔しコロナ対策を邪魔する立憲民主党と日本共産党は、すっかり、

「悪者」
だ。

【追伸】高市内閣布陣(私案)

宮さんご指摘のとおり、官房長官は菅先生で決まりですね。
実務能力は抜群です。
と言うか、あの御仁は霞が関にスパイ網を巡らし、官僚どもに恐れられていましたからね。
安倍内閣時代も多かったけど、菅内閣なかなって、特に内閣を支えるべき省庁のミスが目立つ。

くだらん意趣返しを。

再び官房長官に戻り、今度こそ各省庁をシメていただきたい。
ついでに総務省を完全掌握して、携帯代値下げのための「民放電波利用料の値上げ(10倍に笑)」をお願いしたい。

別に放映権の制限じゃない。報道の自由の侵害でもない。
行政サービス利用の対価を下げたり「上げたり」することは憲法違反の問題たり得ない。たとえば昔の国鉄の運賃を経営苦しくなって値上げするのは憲法違反なの?って話。

外相は「安倍先生」が適任ですね。
御意見番として菅先生の外交を都度指南されていたようです。(だから菅外交は安定している)

ただ、肩書き無しでは活動が限られるし、外相としてアメリカや欧州を飛び回り

対中包囲網とデカップリングを進めていただきたい。

先の大戦の「過ち」は

負け陣営に与したこと
であり、今、日本を敵国扱いする国際連合が分裂し(米英🆚支露)、陣営の組み換えが起こっているなら、好都合ですね。

今度こそ勝者を見極め、

支那を蹴落として
代わりに日本が新国際連合の理事国様に返り咲いてやりますよ。

財相は麻生太郎で。安定しているし、AIIB加盟圧力と南朝鮮とのスワップ再開圧力を蹴っ飛ばしてるのはあの御仁の功績ですので。

ところで、
「副総理」の座は、これまで財相と抱き合わせでしたが、

別に外相(安倍先生)と抱き合わせでもよいのでは?

副総理は政権No.2であり、もし仮に卑劣な共産主義者の手により高市先生が「安重根」された場合、代わりに指揮を執る立場です。
安倍先生しか。

防衛相は小野寺氏ですかね。
大規模接種にあたる自衛官へのワクチン優先接種等、良い知恵を出してくれる。
石破は論外。中谷は口先だけ最近右旋回しましたが一時石破に転んだ裏切り者なので×

総務相は「河野太郎」笑
嫌がらせなり。
兎に角壊しまくるので、民放電波利用料吊り上げに抵抗する総務省を破壊してもらい、その瓦礫の上に改革(民放の不当蓄財吐き出させ、クソつまんねー偏向報道強制中止)を成し遂げていただきたい。

他の閣僚は論功行賞と改革遂行のバランスで。

「さくらの花びら・・」のブログでは田母神氏が・・・

武漢ウィルスの陽性者の98%が無症状か風邪程度、
2%が中等症や重症者。
特に基礎疾患がある方は別として、多くの方は感染しても
死にはしない。

・・というようなことを仰ってました、同感です。
むしろ不景気で増えるであろう自殺者のほうが深刻です。
「こういう木を見て森を見ず」の政策は一刻もはやく
見直すべきでしょうね。

【武漢コロ】確か今週末がバイデン米政権がスパイ機関×3に命じた起源再調査の〆切だった筈

「アフガン撤退失敗のせいで」ジョーの支持率もカマラハリスの支持率も急下降中。

この状況で
軟弱な結論の起源報告書など受け取れる筈がない。

3スパイ機関全会一致で、

武漢コロは中共の研究所から流出した
という結果以外は受け付けられまい。

証拠?

中共がデータを証拠隠滅して提出要求に応じないこと

ライバルの共和党の報告書はこの理由を採用している。

それっぽい証人や物証さえあれば十分だ。
中共を裁く専門の裁判所や適用する刑法があるわけでもない。

単純に、国際政治の世界であり、
「反則技」なんてねーよ。

まず自国が武漢コロ中共有罪説を出し、星の数ほどある同盟国に首を縦に振れと圧力をかけるのみ。

つか、「日本の菅政権含め」中共のコロナ倒閣にはいい加減頭にきてるんだ。
先日のG7共同声明でも、起源徹底解明を求めていたしな。

なすりつける気まんまんだよ。

ODAやワクチン供与で懐柔したアジアアフリカの後開発途上国がある!

紙の楯だぜ?
束になろうがG7様の資金や技術の圧力には敵わない。

つか、サイコパスの習近平は無かったことにしてるが、ODAやワクチンが貰えた一方、今、各親中後開発途上国で起こっているコロナ倒閣は

やっぱり習近平指導部のせい
じゃないか!ふざけんな。

恨まないはずがない。謀叛を企まないはずがない。
こんな味方を犠牲にするような作戦を立てるバカ殿(習近平)をな。

ワクチン効果

武漢コロナ感染の初期は高齢者の感染者が多く、若い人の感染が少なかった。そのため、若い人の中には感染しないだろうと勘違いしている人もいるようです。

最近のコロナはデルタ株が多く、若い人の感染が多くなっています。感染力から考えると高齢者が多いはずですが少ないのが現実です。

昨日の私の住んでいる県内の感染状況です。

70歳代:3名、60歳代:4名、50歳代:5名、40歳代:11名、30歳代:9名、20歳代:17名、10歳代:7名、10歳代未満:5名

高齢者の大半はワクチンを接種しています。
上記の結果がその効果を示しています。

ワクチン接種は個人の自由です。
が、コロナに感染する可能性は10万人当たり数十人~数百人です。


タリバンが韓国に秋波を送っている件

ソロです。
>>タリバンが韓国に秋波を送っている件
否ぁ、流石に、嫌われ者同士ですね、此れで近々、タリバン軍に、国内不況が深刻な、コリアンやチャイニーズの傭兵が流れ込む可能性が出て来たが、例え軍隊経験者でも、どっちも実戦経験がないので、戦闘力は低レベルだろう。

タリバンはソ連軍を撤退させたムジャヒデンの流れを汲んでいるから、口先だけの臆病者は直ぐにクビになるか、反乱者マスードとの内戦の最前線で、弾除けに使われるでしょ。

まぁ、日本でもリクルートをやっていてそれに拠れば「月給10万円も出す」らしいが、日本では桁が違うので到底無理だが、韓国やシナなら分からないww 彼らに東洋人の区別は無理でしょう。

まぁ、韓国人は髭が生えないか、薄いから、すぐにバレますがね。8

雑感

今朝、文化人放送でホンコンさんの出演した動画を見た、出ていたのは加藤氏、長尾氏、土田区議、千葉氏。
その中でホンコン氏が’菅総理は発信力がなさすぎる、今回の保守系が絶賛している航空自衛隊のアフガン派遣だって、岸防衛相が勝手に決められる案件ではない、必ず菅総理の了解を得ているはずだ、なぜもっと強調しない、他にももっとあるはず’と檄を飛ばしていた。
それを受けて加藤氏がホンンコンさんを広報担当にすれば支持率あがると大受けだった。
両班野郎さんが挙げていた菅内閣の実績をもっとアピールする方法はないものか?
日本のマスゴミは汚鮮されているから芯から腐っていて、都合の悪い事は報道しない自由を行使するから、どうしようもない。
切り取り、曲解を避けるためにも、トランプのように自分自身でSNS発信すればいいのと思う。
菅総理の性格でしゃしゃり出ないだろうな、そこがもどかしい。

山口氏が高市氏の総裁就任には二つのハードルがある、一つは20人の推薦人確保、二つ目は党員による第一回目の投票での大勝利と強調していた。

加藤氏が今の民主党の支持率では政権交代は起きないとは思うが、前回も自民党にお灸をすえてやれの気持ちだったが、それがすえすぎて、民主に300以上議席を与えてしまった、お灸程度ですますか、生死にかかわる大やけどとの匙加減は非常に難しいと嘆かれていた。

思うに今回はマスゴミの政権交代の大合唱がないから、その心配はないと思うが。早速左派マスゴミが議席予想を出してきた。
自民は現有277から213、60以上の減で、一方立憲は114から158への40以上の増の大躍進となっている、既に雰囲気作りの煽りが始まっているようだ。
選挙は風次第、選挙活動を通して自民党にお灸をとの雰囲気が出て居たら、それは百年の禍根を残す前兆。

クソマスコミは高市新内閣誕生を恐れてか、
それに関連するニュースをほとんど流しませんネ。
無視している状態が、なんというか露骨です。

女性の総理が誕生するかもしれないニュースなんですから
普通だったらワイドショーでワイワイやるとこでしょうが
いっさい無視しています。

話題になるのが怖く、よほど恐れているんでしょうな、
高市内閣誕生が。芽を今のうちに摘んでおこうというワケですかネ。

【政局】細田派の動向次第だ

細田派の安倍晋三氏はピンチヒッターを受けてくれた菅義偉氏を人として裏切れないと言っている。

「だから」
安倍晋三氏はどうぞ菅義偉氏に票を投ずればよろしい。

「但し」
細田派会長の座に無い安倍晋三氏が他の95国会議員の投票行動を縛ることはできない。

「なので」
95国会議員は

高市早苗氏に投票
と細田派が決めてもセーフというわけだ笑

「尤も」、造反フリーにすると某水月会( )みたいな学級崩壊に陥るが、

個人的に義理がある安倍晋三氏の造反は不問にしても規律維持に支障は無いだろう。

というわけで、
かなーり機微な調整を擁するが、

仮に菅先生出馬辞退が無くったって、
高市新総裁実現の望みはちゃんとありマス。

菅総理の深謀遠慮の涯に、

ソロです。
>>菅総理の深謀遠慮の涯に、
私は菅さんの性格なら、アッ! と驚く様な事を準備中だと思いますね、だけど、彼はそれを自分の総裁再選の為に進んで使える人では無い、と言う事ですね。

でも、そのサプライズは、塩漬けになりそうだった福一の再来年の処理水放出だし、このまま動かせないと思っていた、原発の再稼働で、実証済みで、それらは、当に「抜く手も見せない電光石火」でした。

此れは、水面下で関係者との話し合いや合意を、何時の間にか事前にじっくりと完璧に取り付けていて、発表の段階には、もぅ反対が追い付かない状態だった。

つまり、クズ野党の抵抗も完全に読み切っていて、全て、手を打っていたので、此れを知って諦めざるを得なかったのでしょう。

こう言う裏話は、我々「外野」より党内で広まっている筈、だから、マスコミのお囃子に乗せられた我々よりも、菅さんの支持は、党内の方がより固いと私は思いますすね。

横浜市長選は投票数が少なすぎるので「再投票にしようか? 」という声も上がっていたと、仄聞しますので、組織票の勝利でしかない、つまり、選挙民の責任で菅さんの不人気とは関係ありません。

まぁ、ホンコンが言って居る様に、自己アピールがりないけれど、固より、誰かと違って、望んだ総理の椅子ではなかったのでは?

それに、大体、人は慣れない事を、慌てて付け焼き刃でやると、とんでもない恥をかいてしまうのは、私はも経験があるので分かりますねww

とはいえ、このまま何もしないのも、今後に響きますので、菅さん形のサプライズを用意していて、その実現が間に合う事を祈る他はないですね。

ナポレオン・ソロさんへ
それは、記事を機械翻訳してるからですね。
丁寧に英語を日本語に直したら、違いますが意味が一緒なら、時間を掛けない方がよほどいいです。
Mercola media
https://media.mercola.com/ImageServer/Public/2021/June/PDF/does-vanguard-and-blackrock-own-the-world-pdf.pdf

ちなみに二社は現時点で18兆ドルの資産を持っています。アメリカは献金制度がありますから(米大統領は、国際金融資本により)いくらでも操れることになります。

問題は(その資本)寡占を続け、エコノミックヒットマンみたいに続けることで、富める人はますます富んでいくことになる。その問題認識していない状態から、問題を認識する状態へと変化することによって、多少の変化は生まれるだろう。という期待はありますね。どちらの道、日本は国際金融資本帝国の総本山に喧嘩は売れないし、このままだと日本にとっては中小企業を救えないし、大企業も沈没するだろう。経済も沈没するだけの未来になります。


()内は追記をした部分になります。

弁解になっていませんよ

>shadow government さん ソロです。
>>意味不明なのは機械翻訳の所為
否々、やっぱり貴方の日本語は変ですよ、
先ず
>>献金制度がありますから(誰か?)、いくらでも操れることになります。
その献金制度ってどんな制度なんですか? 単純な投資とどぅ違うのか? どんな形で利益が返ってくるのか?献金だから 実際は利益に懸かる課税を免れる為ですか? なんで、自由に操れるのですか?全然説明されていないのでさっぱり意味が分かりません。

次に
>>エコノミックヒットマンみたいに
これも、意味不明ですね、造語は自分だけ分かって居る単語だから、共通了解出来るレベル迄、ちゃんと説明しなきゃいけないですよ。

も一つ
>>その問題認識していない状態から、問題を認識する状態へと変化することによって、多少の変化は生まれるだろう。
要約すれば
=問題を理解してくれば(あなたにも?) 多少の変化が出てくる
ですか?

貴方の文章は、相手に分って貰おうという姿勢が感じられません、英文を機械翻訳をしたのなら、主語がないのは何故ですか? 前にも言いましたが、主語を省いては、文章の意味が不明になるのは当たり前ですよ。 現に↑ の文意が理解できませんもん。

私の観青兎ですが、此れじゃ国籍を疑われても仕方がないと思いますね。

ナポレオン・ソロさんへ

誰がともいわず、国際金融資本にとっては、バイデン米大統領を当選させるためなら、はしたお金でしょうね。
国際金融資本は、GAFAにも投資しています。
GAFAはその投資機関に従って、ロビー活動をしています。

例えば、近年アメリカの選挙で使われたロビー活動のお金は
FaceBookのロビー活動費は21億円、アマゾンは19億円、マイクロソフトが940万ドル(約10億円)となっています。多大なロビー活動によりバイデン米大統領は当選したのです。

FBのロビー活動費20年は21億円、アマゾンは19億円(JBpress)
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/63809

またエコノミックヒットマンは造語ではありません。
しっかりと定義されたものです。

エコノミックヒットマンという概念は、まず発展途上国にある資源(化石燃料等)を狙います。次に世界銀行や国際通貨基金(IMF)などから資金を無理やり貸付けをします。これがエコノミックヒットマンの役割になります。
「世界銀行の融資を受ければ飛躍的な経済成長が可能になる」ともちかけて、巨額の借入をさせます。その貸付金は発展途上国のための事業へは行きません。その貸付金は、その国のインフラに使われますが、インフラ事業をしたアメリカ大企業へ流れていきます。
さらにその発展途上国のインフラ整備により恩恵を得るのは、発展途上国の裕福層のみとなります。
貧しい人々は、その恩恵にあずかることはできません。勿論、電気もガスも車も買えないことになります。その代わり莫大な借金を国民が背負うことになります。借金が払えないなら、我々が持つ石油会社やその資源を受け持つ会社に、その発展途上国が持つ資源を低資金で提供したり、国連ではその政策に賛成へ迫ったり、アメリカ基地を提供しろ等と迫ったりします。

もしこれに失敗すると、ジャッカル(暗殺部隊)が出動します。
その指導者たちを暗殺したり、その国家を転覆したりと画策をします。更にそれも失敗しますと今度は軍隊が出動します。

これが(特殊な)資本主義の形で今も行われています。
かって、エコノミックヒットマンであったジョン・パーキンス※はその手口を明かしています。

※ジョン・パーキンス John Perkins,
1971年から81年まで国際コンサルタント会社Chas T. Mainのチーフ・エコノミストをつとめた。退職後に出版した回想録Confessions of an Economic Hit Man: How the US Uses Globalization to Cheat Poor Countries Out of Trillions(『エコノミック・ヒットマンの告白:グローバリゼーションを利用して貧国から巨万の富を巻き上げてきた米国の手口』)で、この時期の自分の役割は米国諜報機関と多国籍企業の手先であり、「経済の刺客」として第三世界の指導者たちをかどわかし、自国民を犠牲にして米国企業を優遇する経済政策をとらせてきたと告白した。

概要として下も参照していただけると幸いです。
エコノミック・ヒットマン アニメ 日本語字幕
https://youtu.be/gPamUUbLhLE
エコノミック・ヒットマンが語る恐るべき真実
https://youtu.be/-sS71C6oa8A


そして、その問題が認識外に置かれているから何も解決することはないし。決して問題を解決することはないだろう。現状にあるのは「格差があることは仕方ない」だ。だから問題を認識することによってのみ、この問題は解決する可能性があるという事になります。

しっかりとした説明や主語がないのは,そこまで推敲する纏まった時間が取れなかったのです。申し訳ございません。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント