中国の馬鹿げた野望 8月6日(金)


習近平は南シナ海の権益の全てを手に入れるべきで核搭載潜水艦を南シナ
海の深海に隠している。それを察知した英国の空母打撃群と米国の水上
行動群が演習を目的に入った。

一方、中国の人民解放軍の部隊もそれぞれ演習を目的に南シナ海に入った。
中国政府は南シナ海のほぼ全域に自国の主権が及ぶと主張している。

しかし中国の潜水艦の技術はまだまだレベルが低くそれに比べて日本の
潜水艦は世界一の技術を誇っています。海上自衛隊が保有する深深度潜水
艦と深深度魚雷に中国は手も足も出せません。

この深深度潜水艦によって日本は制海権を維持しています。しかし「核ミサイ
ルによる攻撃であれば、日本は屈服せざるを得ません」と言う評論家がいま
すが、中国は「敵から核攻撃を受けない限りは核兵器を使用しない」として
きましたし、日本の政治家は日米安保条約がある以上,中国は迂闊には
核兵器は使用できませんといっています。

しかし中国は従来の「核の先制不使用」を日本だけを例外にすると言ってい
ます。目を覚まさない親中派(二階一派と公明党と野党)の政治家はあまり
危機感を持っていないようです

いつまでも日本は日米安保に寄りかかった姿勢でいいのでしょうか?
台湾の有事が日本の有事となることは明らかです。その時点でバイデン大
統領が辞任させられ、左翼のハリス副大統領が昇格すれば日米安保は
ゆらぎます。

もちろん民主党も共和党も反中国で結束していますし、アメリカは世界覇権
を失う気は全くありませんが、日本も当然警戒心を持ち準備をすべきです。

話は変わりますが、オリンピックも終盤戦を迎え日本はメダルラッシュが続い
ています。台湾も過去の五輪で最高の獲得メダル数(5日時点で、金2,
銀4,銅6の計12個)となっており、台湾メディアは連日快挙を報じています。

台湾はバトミントン男子ダブルスで宿敵である中国を下し「金」を取りました。
中国の軍事的挑発や嫌がらせが続く中、国民はバトミントンの快挙に喝采を
叫びました。

蔡英文総統が歴史的勝利に感動して東京に電話をかけました。
「台湾中があなた達の試合を見ました。みんな熱狂しました。李洋さん、
王斎麟さん、ありがとう!」
なぜか涙が出ました。



ffff ← クリックしてもらえると励みになりま



コメント

雑感

シナが核の先制不使用を日本に対して例外とすると言われていますが、正式に政府が発表したのか、ただ単にSNS上で流布されているのか、そこは確かではない?

どちらにしても、シナが信用できないことは自明の理だ、日本の安全保障を考えれば、何重にも防護策を講じておくべき。
まずは日本自ら核武装するべきだが、どういう訳か日本には核アレルギーが蔓延していて、核について議論するだけでも嫌悪感をもよおす阿保が多い、自衛なら許されるべきなのだがね、しかも核を持つ正統性のある唯一の国なんだが、それが理解できない左巻きが多すぎる。
今日も広島で核廃絶の念仏を唱える左巻き権益集会が開かれているが、何時までやるつもりかね、核保有国が減るどころか増えてる、効果ない事に出費するのは無駄いそのものだが、左巻きの飯の種になっているから止めるつもりはないみたい。
九日には同じことを長崎でやるだろうな、本当にバカみたい。
人非人、非常識の非難が出ると思おうが、文句あるなら全部とは言わん一ヵ国でも減らしてから言ってくれという事だ、もう隣りと一緒で、言うだけのマスターベーション、やめたらと思う。

そこでアメリカの核の傘だけでなく他の傘も準備しておくべきと思う。
インドも核保有国である、最もパキスタン相手の物らしいので、日本に流用は難しい。
他に考えられる傘といえば、まずは日英同盟を復活させて、英国の傘も考えられるが、しかしいくら何でも日中の紛争が目に見えている状況で、火中の栗をひらう酔狂な真似はしないだろう。

最も実現性があるのは、シナの脅威に晒されている台湾に核装備してもらって、その後同盟を結び、その傘の中に入る。
台湾は日本と違って核アレルギーなんて言っている余裕はないはずである。
台湾の核武装の手段としては、アメリカから戦術核ミサイルの導入が一番早いが、核拡散防止条約違反になるからその壁は高い、しかしシナの脅威に対する自衛のためと言う理由を前面に出せば、国際世論を味方につけられるかも知れない、シナの妨害が目に浮かぶ。

やはりインドやパキスタンがやったように秘密裏に開発して事後承諾を得るしかない。
その技術は日本が提供する、しかも材料もプルトニウムなら棄てるほどある、後は濃縮するだけであるからこれも提供できる。
兎に角作る事だ、できてしまえばどうにでもなる、さしあたり50発くらい作って一千万以上の都市と原発、三峡ダム当たりを狙っておけばシナは手も足も出せないはず。
これを秘密裏に実行できる猛者がいるかな?シナのスパイが台湾や日本のあらゆるところの潜り込んでいるから、秘密厳守は無理だろうな?でも一気呵成にやるしかない。

雑感

広島の大会で菅総理が言い間違いをしたとか、ページを飛ばしたとか枝葉末節な事に文句言っているようだが、全部正確に読んだとして、核が廃絶できるのか?
'昨年と同文、以上'で済ませても効果ないのは同じ。

どうでもいい事に騒ぐでない、あほめ。

医療国債

メダルラッシュに沸くオリンピックで盛り上がっています。
無観客は残念だが、結果的には良かったと思われる。
観客があれば、今のコロナ感染者数増加はオリンピックとは関係なくてもオリンピックのせいにされてしまう。

野党の先生方の中にはオリンピックのせいだという人がいるが、その根拠は何も言わない。オリンピック開催の是非は終わってから判断しましょう。

話は変わるが、老人人口増加による医療費の増加が問題になっています。毎年1兆円くらい増加しているといわれる。
1兆円の増加が他の予算に影響するため医療費を抑えなければいけないと国会で騒いでいます。

医療費の増加は直接DGPの増加に寄与する政府支出です。何が問題でしょうか。老人が増えているのは事実です。が、永遠に増え続けるわけではありません。

年間出生数200万人が後期高齢者になるから医療費は当然増えます。しかし、その後は年間出生数が減少初め、100万人に向かっていきます。

対策は簡単です、医療費予算は現状を上限とし、それ以上の医療費増加は医療国債発行で対応すれば済みます。老人人口が減少し始めれば医療費は少なくなっていきます。

医療費の上限を下回れば、その分を国債返還に充てれば返済は可能です。「医療国債発行」を国会で検討して欲しいものです。

新世界の幕開け、日本の提唱した理想社会八紘一宇。

新世界の幕開け、日本の提唱した理想社会八紘一宇。
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

トランプ、数千年に一度の【世界大革命】が始まる!
トランプ軍団は世界革命を間もな開始!軍事衛星から世界緊急放送近し!
8月8日から何がか始まり、8月15日【復活】9月全てが完了!
日本を再び素晴らしいものに

詳細
みんなが知るべき情報gooブログトランプ、数千年に一度の【世界大革命】が始まる!

【参考情報】
アメリカは原爆を落としていない。
記念碑に過ちはくりかえしません・・・に主語が無いのはこの為。
日本軍の本土決戦論を除いて終戦させる為に
広島と長崎で原爆を爆発させた地上起爆説
● 米朝首脳会談から露呈してきた歴史の真実、広島・長崎の
原爆は日本軍が爆発させた。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh92.cgi

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12690669888.html

南シナ海の中共の領海は、元は中華民国(蒋介石総統)が設定したものを、その後に中共が設定を修正したものですが、その後にオランダ・ハーグの常設仲裁裁判所が「国際法上の法的根拠がなく、国際法に違反する」としたのですが、中共はこれを無視している部分がありますから、ええ寡言なものでアメリカ海軍は「航行の自由作戦」で中共の出鱈目を無視することで中共の無法を押さえ込んでいます。

中共の無法はこれだけでなく、南シナ海の環礁に土を運び込んで島にしただけでなく、飛行場を造り軍事基地にするのですから、国際的なルールを破ることなど、中共には守る気がありません。
こんな国を国連に入れたり、常任理事国にしてはならなかったのです。


次に、中共の「核兵器の先制不使用」については、これまでは絶対的な宣言でしたけれども台湾の武力侵略及び占領と尖閣諸島の武力侵略及び占領を計画した場合、台湾に対してアメリカだけでなく日本も参戦することを表明したから、日本を恫喝するものです。
尤も、これで尖閣諸島は台湾侵略と同時に、侵攻されると考えられると見れば良いのでしょう。

日本はこれまで北朝鮮に原爆を堕とすと脅かされてきたのですが、これに加えて中共も日本に原爆を堕とすと脅かすのであれば、日本の安全は日米安全保障条約で十分とは言えなくなります。それならば、日本も核兵器を保有することが必要なのか否かを、国民として議論するべきだと思います。
これは、憲法改正議論と別個に考えることかも知れませんが、日本の国はそんなに安全な状態でないことを、国民は知らなければならないと考えます。


それから、中共のことですけれど、中共は太平洋を挟んでアメリカとの力関係を考える場合に、第一列島線と第二列島線を基本にしてきました。
第一列島線は、九州から沖縄、台湾、フィリピン、ボルネオ島に至ラインでこれを中国海軍及び中国空軍の作戦及びたい米国防ラインとするものでありますが、これの確保を2010年までに行うとのものでしたが、計画は現在でも完成していません。

次に第二列島線は、小笠原諸島から、グアム・サイパン、パプアニューギニアに至るラインで台湾有事の際に、中国海軍がアメリカ海軍の増援を阻止、妨害する海域と推定されているとのことで、2020年までの完成を目論んでいましたが、未だに完成していません。

実はその後に、第三列島線も考えられており、これはハワイから、米領サモアを結ぶラインとされています。
この場合、日本は完全ライン内にあって、中国の勢力内になりますから日本の主権はないと考えられているのです。また、太平洋は中国とアメリカで半分に分けようとの発想です。

この先には、中国がアメリカの覇権を奪い取ると言うことになりますけれど、その前に日本の主権がなくなってしまうことのないようにしなければならないことを、日本の政府は考えないとならないのです。

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

習近平は中共「匪」創建100周年の演説で台湾を獲得すると宣言したので、来年の全人代までにそれが有言不実行に終わった場合

責任問題
→習下ろし
→内乱
となるわけです。

「北京五輪と合わせ」
絶対に
邪魔しないといけませんなあ笑

石平氏も言っています。プロレタリア独裁は完璧ではないと。

穴は「分配を巡る仲間割れ」だと。

習指導部の政策失敗はそのトリガーとなる。
菅先生の原爆式典の挨拶のトチリがどうとか言う前に、「習近平のメンツこそ」ぶっ潰してやればいい。

台湾本島だろうが、尖閣諸島だろうが、金門島だろうが(難易度順)、習近平が人民海軍に勝利を約束できる「状況」が作り出せない限り、軍事侵攻は不可侵。

なぜなら人民軍の「忠誠」が甚だ疑わしいからです。
愛国心なくモラルなく意気地なく、そして卑怯者。
それが中共匪の将兵。

最後まで習近平につき合わない可能性がある。

仮に上記地域での局地戦に人民海軍一部部隊が「惨敗」したとして、増援や核報復に人民軍は応じてくれますかねえ?

敵(日米台)の士気は緒戦を制して最高、友軍は最低。
ならば、

悪いのは全部コイツ(習近平)です

と首を差し出して和議を乞うた方が「楽」じゃない?

所詮は漢族。
大日本帝国臣民と違い、聖戦のために一億玉砕って柄じゃない。

台湾は
アメリカから最新のミサイル装備の供与を受けます。

日本は
宮古島にミサイル基地完備
石垣島にミサイル基地整備予定
与那国島に電子戦基地整備予定

射程1000㎞のスタンドオフミサイル(自衛隊機に装備可能)開発着手

米軍と共同訓練で練度上げ(パラシュート降下や上陸)

アメリカは
元から地球最強
中距離ミサイルがグアム以東無かったが大急ぎで配備開始

人民軍を皆ゴロシとまではいかなくとも、睨み合いに持ち込み、作戦でヘタこかなけりゃ(そのために訓練を重ねるのだ)局地戦で勝つ力はあるだろう。

造反せよ人民軍。
習近平に下に分け前を弾んでくれる器量は無いぞ?

何十年経とうが、ガキの頃の文革の農村放下をネチネチネチネチ根に持つ根暗でケチな野郎さ。

仕える「価値」が無い。汗をかいてやる価値が無い。

『中国の馬鹿げた野望』に対する意見
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1360.html
>習近平は南シナ海の権益の全てを手に入れるべきで核搭載潜水艦を南シナ
海の深海に隠している。それを察知した英国の空母打撃群と米国の水上
行動群が演習を目的に入った。


その権益とは何を指し、どうしてその権益とやらを手に入れたいの?
無知を振り回して妄想に耽ってはいけないよ。
中国が経済成長し続けるにはエネルギーを含む全ての資源を自主開発するしかないんだよ。
だから、世界中の海の調査を行っているわけ。

【現代の経済学はイデオロギーを排除したもの】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-668.html
【世界制覇の野望を持って突き進む中国?】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-454.html


イギリスは新型コロナの影響で経済成長率が鈍化したから政府支出を拡大して穴埋めしようとしているのね。
だから中国などの脅威に対抗すると言って軍需産業への投資を正当化しようとしているわけ。


とうとう核の脅かしできましたね。
その前にコロナウイルスの落し前をつけていただかなくては。

戦略的な目的でコロナウイルスをわざと世界中にばらまいた
ことが、やや確実になってきましたので・・・

こうなったら、ケツをまくってシナに殴り込み、ヤイヤイっ
この始末どうつけてくれんだよぅって屁でもぶっかけてやれば
もしかしてシナもおとなしくなるかもしれません。
 (くさい国にはくさい戦法で)



転送
先日送付したプロ野球の件ですが、ワクチン接種後に死去してしまいました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/55151c37f97bb03b7e20c22e803c175cd67effd9

ご冥福をお祈りします。


 現役プロ野球選手の突然の訃報。関係者によると木下雄投手は3日に息を引き取ったという。まだ27歳。復帰を目指して必死にリハビリを行っていた中、まだまだ続くと思われたプロ野球人生が、そして愛する家族と歩んでいた人生までも終わりを告げた。

 今季は開幕1軍が目前だった3月21日の日本ハムとのオープン戦で右肩を脱臼。4月に肩、右肘の内側側副じん帯の再建手術(通称トミー・ジョン手術)を行い「一日でも早く復帰できるように前向きに頑張っていきます」と語っていた。だがリハビリに励んでいた7月6日。ナゴヤ球場で息苦しさを訴えて倒れた。名古屋市内の病院に救急搬送。予断を許さない状況が続き、ここまで懸命な治療が施されてきたが実らなかった。チームは親会社・中日新聞社の職場接種を利用して新型武漢コロナウイルスのワクチン接種を行っており、木下雄投手ら2軍選手は6月28日に1度目の接種を行っている

グローバリスト=共産主義者

200万人のロシア市民が政府に抗議のメールを送り続けた結果、ロシア(モスクワ市、他)での遺伝子🧬ワクチンパスポートが撤回されたそうです。
ブログに記事を掲載したロシア人は、遺伝子🧬ワクチンの義務化を止めさせるには抗議デモではなく抗議メールを政府や司法に一斉に送るべきだと言っています。フランスでもイギリスでも同じことをすべきですね。世界中の人々が一斉に動き、遺伝子🧬ワクチン・パスポートや遺伝子ワクチンの義務化を止めさせなければなりませんね。
日本でも無知無能な共産主義者全国知事会が共産化ロックダウンを推奨し、あんぽんたんでもできるパペット閣僚経験者の国会議員らも共産化ロックダウンをできるように法改正すべきなどと言い放っています。共産化ロックダウンをして状況が改善された国はありません。
共産化ロックダウンによる死者が急増しました。
⇒いつものように真っ赤なウソなのです!!
これはグローバリスト左翼=共産主義者がやること。
彼等がやることは抑圧と禁止と増税しかありません。全て逆効果。しかも共産化ロックダウンは憲法違反です。法律を改正してもそんなことはできないでしょう。国民の人権無視、監視、行動制限、弾圧を強化するために、CIAが作った自民党は憲法改正を訴えていますが。。。CIAが作った自民党が改正した憲法は国民虐めの反逆憲法です。
日本でも抗議デモを行うのではなく、政府に遺伝子🧬ワクチンの反強制接種(特に職域)、緊急事態宣言、最悪、共産化ロックダウン、FEMA強制収容所に対する抗議のメールを送るのが最も効果的と思われます。もし数百万人の国民が政府に抗議メールを送ったなら、政府は考えざるを得ないでしょう。

ところで、スペインのガリシア州の憲法裁判所も市民への遺伝子🧬ワクチン義務化は違法行為であるとする判決を下しました。日本でも最高裁に武官コロナや遺伝子🧬ワクチンを武器にした人道に対する犯罪者らの判決をゆだねたいですねえ。ロシアとスペインでは世界に先駆けて遺伝子🧬ワクチンの脅しを回避しつつありますね。

How Russians Ditched the Health Pass: 2 Million Complaints in 3 weeks, and Victory! | (tapnewswire.com)


ロシアの市民がヘルス・パス(遺伝子🧬ワクチン・パスポート)を止めさせた方法とは・・・



以下のロシア人のブログ記事は2021年7月18日に投稿されたものです。

200万人の市民が3週間にわたり抗議を続けた結果、市民が勝利しました!

フランス国民に用意されたデジタル強制収容所に対して多くのフランス国民が覚醒し各地で抗議デモを行っていることを知りとてもうれしく思います。
モスクワでも遺伝子🧬ワクチンの義務化を発表したモスクワ市長に対し、モスクワ市民が立ち上がり3週間の抗議活動を行った結果、遺伝子🧬ワクチンの義務化を撤回させました。

開発者キャリーマリス博士ノーベル化学賞受賞者が反対する性病でもインフルエンザでも陽性になるPCR陽性者を感染者とみなすことをもういい加減にやめませんか。

補償は当然するべきですが・・・開発者キャリーマリス博士ノーベル化学賞受賞者が反対する性病でもインフルエンザでも陽性になるPCR陽性者を感染者とみなすことをもういい加減にやめませんか。
ワクチンビジネスで巨額の金をしこたま儲けたビルゲイツが、500億円WHOに献金しパンデミック規定を変えさせた無症状感染‼️‼️‼️の根拠となる論文は、本当に説得力のあるものなのでしょうか。

経済兵器武漢コロナウイルスをゼロにすることは不可能です。
それでも極限までそれを求めようとすれば・・感染症以上の脅威に遭遇するでしょう。

検査は有症状者限定の抗原抗体検査‼️‼️‼️に切り替えるべきです。

感染判定基準の見直し

>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
>>感染判定基準の見直し
danboulさん、ソロと名乗っているものです、↑ の件ですが、米国CDCが「PCR検査の結果で感染判定をするのは、今年限りで止める」と、発表したそうっですから、日本も追随するのではないか?と期待しています。

之は、米国でも「インフルエンザの様な別のウィルスでも陽性が出る」事が、確認されているからですが、代替え検査法については、現有がありませんでしたね。

厚生労働省や医師会が、PCR検査に拘泥しているのは、簡単に採取できる遺伝子検査で、或る程度判定出来るからで、就中「感染しているのに陰性が出る」確率は低いからでしょう。

之しか、判定方法がないわけじゃないけど、時間と手間がかかり過ぎるtからだと推測します。

mRNAワクチンの説明を、今日聞いていましたが「ウィルス中に詰まっているウィルスの遺伝子を取り出して、それを材料にして作る」とか言っていましたから、数ミクロンの世界で、どぅやってそんな真似ができるのか全く見当も付きませんでした。

人類の叡智、科学の進歩は、おそるべしですね。

記事の妥当性

コロナワクチン、治験過程に欠陥…開発元の製薬会社、過去に論文・販売で詐欺的行為
https://biz-journal.jp/2021/02/post_205818.html

岡田正彦/新潟大学名誉教授

専門は予防医療学、長寿科学の事
予防医療学について調べてみました。

予防医学(よぼういがく、英語: preventive medicine)とは、健康障害の予防及び健康異常の進展の防止のすべての段階を含む医学。具体的には、疾病の発生・経過・分布・消長とそれに影響をおよぼす原因を研究し、疾病の予防を行うことや、病気になりにくい心身の健康増進を図るための学問で、狭義には、「病気になってしまってからそれを治すことより、病気になりにくい心身を作る。病気を予防し、健康を維持する」という考え方に基づく医学をいう(wikipediaより)

この通りなら、ウイルスやワクチンなどといった広範的な知識が求められ、より優れた知見が無ければできないのだと思います。

また、記事の中にあった論に関して下記のように述べられております。

新型コロナワクチンに関するデータは信用できないというのが私の見解です。以下は、ワクチン接種を無責任に推奨している人たちへの私からの質問です。

 新型コロナの免疫は3カ月でほぼ消えてしまいます。秘密裏に作られた怪しげな人工遺伝子を、全世界の人たちに3カ月ごとに注入し、もし恐ろしい遺伝子組込みが起こったら責任をとってくれるのですか? すでに起りつつあるという事実【注8】をご存知ないのですか? ワクチン抵抗性の変異ウイルス【注9】がブラジルと南アフリカで同時に発生したのは、アストラゼネカ社がそこで行った治験のせいではないのですか?

と述べられています。
ここのところについては、ファイザーやモデルナワクチンではなく
アストラゼネカのワクチンの事を指しているのだと思います。

そこでアストラゼネカのワクチンを調べてみました。

作用機序についてはこの通りです。
ウイルスベクターワクチンとは、アデノウイルスなど感染力のあるウイルスに特定の遺伝子を組み込み人体に投与するものです。すでに先天性の代謝疾患や癌の治療に応用されており、感染症の領域でもエボラ出血熱のワクチンとして海外で実用化されています。
mRNA ワクチンと同様に、ヒトの細胞内で遺伝子からタンパク質が合成され、免疫応答が起こります。
ベクター(運び屋)としてのウイルス自体には病原性はありませんが、人体内で複製されて増殖するものと、複製されず人体内で増殖できないものがあります。アストラゼネカのウイルスベクターワクチンはチンパンジーアデノウイルスを用いたもので、人体内で複製できません。ベクターに SARS-CoV-2 のスパイクタンパク質の遺伝子を組み込んであり、スパイクタンパク質に対する免疫が誘導されます。

岡田正彦/新潟大学名誉教授が仰ってられるウイルスベクターワクチンについてはこのように説明がなされています。

スパイクタンパク質をコードする遺伝子を人工的に試験管の中で作るまでは、ファイザー社やモデルナ社のワクチンと同じですが、アストラゼネカのワクチンの場合、試験管内で合成されるのはメッセンジャーRNA ではなく、「 DNA 」です。

使われるウイルスは、もちろんコロナウイルスではなく、比較的安全とされる AAV といわれる特殊なウイルスの一種だと思われます。このウイルスは、分裂する能力がありませんので、体の中に入っても、感染症を起こすことはありません。これを、筋肉注射します。ただ、アストラゼネカのワクチンの場合、内容がほとんど公開されていないため、どのような添加物が入っているのがわからないという問題があります。運び屋(ベクター)のウイルスと人工コロナ DNA を安定化させるための物質がさまざまに含まれていると思いますが、どのような添加物が入っているのはわかりません。運び屋ウイルス( AAV )は、注射によって血流に入りますが、ウイルスというものは、人間の細胞に侵入することが仕事であるため、この運び屋ウイルスも容易に細胞内に侵入します。
これが血流に乗って、細胞に接触するところまでは、先ほど(ファイザーとモデルナのワクチン)と同じです。

そして、細胞の核の中に入り、人間の、つまりワクチンを接種した人の細胞にある酵素を使って、DNA の一部を切り取って、そこにコロナの遺伝子を組み込んでしまうということをやってしまいます。
しかも、運び屋ウイルスの中には、このタンパク質(コロナのスパイクタンパク)を合成しろ、という信号も含まれておりますので、やがて、メッセンジャーRNA が作られ、これにより、先ほど(ファイザーのワクチン)と同じように、コロナウイルスのスパイク
タンパク質が合成されます。

ただし、ファイザー社などのメッセンジャー RNA と異なるところは、DNA ですから、接種した人の細胞の遺伝子の中に組み込まれて、それはずっと残ります。ですので、絶えずこのタンパクが作り続けられることになります。したがって、過剰な抗体生産により、その免疫反応も、おそらくさらに強いものではないかと想像されます。

さて、ここで、細胞の中での遺伝子の組み換えについて、もう一度考えてみたいと思います。運び屋ウイルスは、過去、さまざまな遺伝子治療などの実験に使われてきたもので、正体はよくわかっているのですが、ただひとつ欠点があって、それは「どこにDNA を組み込むのか、制御ができない」ということなのです。運び屋ウイルスの行動は、制御できないために、どこにコロナの DNA が組み込まれるか予測不能なのです。

アメリカの研究者が、同じ方法を使って、犬で遺伝子治療の実験を行った報告書があります。人間の遺伝子には、「ガンを促進させる遺伝子」あるいは「ガンを抑制する遺伝子」などがあるわけですが、そのすぐそばに組み込まれたことを発見したと報告されています。実験を繰り返していれば、がん促進遺伝子の中に組み込まれていたおそれもある。したがって、この研究者は、「実験に使った動物を、これから 10 年くらい観察しなければ、安全性は確認できない」と論文の中で述べています。

注8の参考文献 https://www.sciencemag.org/news/2020/01/virus-used-gene-therapies-may-pose-cancer-risk-dog-study-hints


つまり、いったん組み込まれたコロナの DNA は、接種した人の体内にずっと残ることになります。発ガンの潜伏期を考えると、(接種後)10 年間くらいは経過を観察する必要があり、それくらい心配な期間が続くことになります。

と述べられています。

また、ブラジル、南アフリカ、英国で(致死率の高い)変異ウイルスが相次いで発生したことが報じられています。この三つの国というのは、アストラゼネカ社が昨年、治験を行った国なのです。【参考文献9】

これはあくまで私個人の考えですが、ワクチンが強すぎて、それに対抗するために、ウイルスが過剰に変異してしまったのではないかと。ウイルスも生きのびる必要がありますので、抗体がたくさん出てきますと、それに負けないように自らの遺伝子を組み換えてしまう。

何故、変異種が増えているのかは個人的な考えて締めくくられています。ここの所は分からないので何とも言えませんが、少なくともワクチン知識があることは確認が出来ました。

感想
ワクチンについて知識を深めることは悪くないですね。
デマに踊らされないように、わからないことは調べることが大事だと思いました。

シナの今後の行方についての私見

>ポッポさん ソロです。
>>シナの今後の行方についての私見
私はもぅシナには、日米を恫喝出来る現実的な力は、モゥ、残っていないと思います。

この前(7/26)の天津会談でも、戦狼外交を標榜するシナ外交部の王毅とモゥ一人が、米国のシャーマン補佐官と個別に会談したそうですが、その内容を見れば、口調は激しいけれど、内容ははっきり言って、泣き言のオンパレードに見えましたね。

昨年の長江流域の穀倉地帯の大水害での大凶作に、1~2月の厳寒期の困窮時にオソラク米国バイデン政権は、ジョージアの小麦を輸出していますから、何とかのりぉ得たのでしょう。

然し今年は、モゥ一本の大河、黄河で200mm/hの「千年に一度」の超豪雨で「昨年を超す被害が出ている」そうですから、河北や河南省の所謂中原の被害が酷く、昨年にも増して困窮している様が伺えます。

ですから、今回の会談は来冬の飢饉に対する、援助の再要請でしょうね。 もぅ飢饉が目の前にあるのですから、シナにとって武漢肺炎処ではないでしょうし、来年開催の北京冬季オリンピックを開催の話題に、マスコミが1mmも触れないのは、その所為でしょうね。

この前の原発の事故だってそうですが、現座の世界では一国が世界覇権を万が一達成出来ても、絶対に5年以上維持できません。

何故なら、核保有国は世界に、既に沢山あるからです、宣言していないけれど、日本の様に、駐留米軍の戦術核で、直ちに反撃できる力を持っている国は、幾らでもあるでしょう。

ですから核恫喝なんて、世界最貧国のちょい選でも出来るのですし、もし、核を打てば、自分の国もお終いですし、打つ前に検知されて、打った途端に大爆発を起こしますね。

この前、米国がUFOの存在を発表して、宇宙人の存在を否定しませんでしたね、これは、米国の科学力が飛びぬけて発達している原因を示唆している様に思います。

つまり、暗に核兵器の無効性を仄めかしている私は思います、だから、シナが核兵器を使う機会はないから、日本も核武装する必要はないのです。単なる御金の無駄です。

いつも拝読させて頂いております。以前、「民主党の功績」で投稿し、貴殿にUPして戴きました。ありがとうございます。
さて、支那が香港を手中に収めてしまい、香港の声(日本の新聞では活動家と言ってますが)がいよいよ届かなくなってしまいました。英国が必死に戦ってくれていますが、日本の新聞社は殆ど黙殺です。支那は1971年から尖閣を自国領と「勝手に」言いだし、その野望は5年10年単位でサラミを削るように執拗に実行にしていきます。
今日のNHKを見てましたが、広島の原爆投下の「被害者」はまぎれもなく日本です。そこをすっ飛ばして「日本が悪かった??」NHKは通州事件、支那事変、ABCD包囲網を学んでから情報発信して欲しいですね。
日本は二度と原爆の被害に遇わない為に、「寄らば斬るぞ」の覚悟で原爆を持つべきだと思います。自衛隊の方々、いくら精鋭部隊でご活躍されていても、憲法違反だと言う学者、敵が撃つまで撃てない、核兵器の前には防御しきれないなど、どうしろというのでしょうか。日本は早急に憲法改正して、少なくとも英仏並みの備えが必要だと思います。
原爆は最低6発。北京、広東、上海、重慶、モスクワ、ソウル・・・最低限は自衛の為の軍備に備えないといけないかなと思っています。先ず今一番危機にある台湾の核武装を支援し(もっとも支那系の企業は排除し、国有として)、日本ももっと危機感を持つべきです。
それを絶対に阻止するであろう、野党には本当に辟易します。
日本には、自民党よりもっと軍事や世界情勢に長けた保守政党が必要です。

雑感

ソロさん、これはまた楽観主義の極みですね。

>ンシナが核兵器を使う機会はないから、日本も核武装す
>る必要はないのです。単なる御金の無駄です。

民主主義国家の政治家の常識では、そうでしょうが、しかし相手が独裁国家ですから常識は通用しません。

毛沢東の発言をご存知でしょう’核戦争になってもシナ人は1億残る’と豪語したものです。
しかも現在のシナはその毛沢東になりたくて仕方ない習近平の独裁が続いています。
憲法に習思想は書き込んだ、つまり形式的には毛沢東に並んだのですが、如何せん実績がない。
その実績は台湾併合しか残されていません、あらゆる演説でもそのことを公言しています、実現しなければ失脚するしかないのです。
台湾の技術がほしいので台湾に核を撃ちこむことはないでしょう、放射能まみれの焼け野原を手に入れても実績にはなりません。
恫喝目的で人里離れた場所に打ち込むのは有りでしょう。
台湾の武装はシナと比較にもなりませんから、支援国が余計なちょっかいを出さなければ、容易く手に入れられます、つまり阻害するのは日米の台湾支援国ということになります。

アメリカには核は撃てません、その数倍の反撃が待っていますから、同じ理由で日本の米軍基地も対象外となります。
流石に人口密集地に打てば後の国際世論が沸騰し国際的に孤立の道しか残されません。
ではどこへ打つか?尖閣ですよ、幸い無人ですし覚悟を示し恫喝するにはもってこいの場所です。
これで日本は黙らざるをえなくなります、しかし自国領に核を撃ち込まれて黙ったら、独立国としての矜持は吹っ飛びます、それでも台湾を支援し続けるか?

米軍の行動は?かえって奮起して台湾擁護に回るか?極東の島国で米軍将兵の血を流させるか??躊躇するでしょうね。

習には賭けでしょうが、座していては失脚が待っていますから、賭けざるをえません、世界には厄介な事です。

ソロさんの主張する核兵器無力化は今の科学では無理のような気がします。
電磁波は容易に金属で遮蔽できますし、全てを透過するニュートリノのような物質は透過するため焼け切るような真似はできません、それより何より発生させるのに惑星の爆発のような想像を絶するエネルギーが必要ですので論外です。

望めるのはシナ軍の特徴’手抜き、中抜き、見栄えだけ’の様式でメンテナンスに手を抜いてくれている事だけです。

日本の核武装

竹島小恋です

基本的には無双さんに賛成です。

しかし、先制攻撃、報復攻撃を可能にするには
多数のICBM、SLBM、巡航ミサイル、空母、潜水艦、軍事衛星が必要。
あるいは無人機やドローンも。

核抑止力は「恫喝」が基本です。
核実験はやらない、核弾頭はあるか、無いかは公言しない。
だけど、通常弾等のICBMやSLBMはごっそり製造する。

「きっと日本は核兵器を持っているに違いない」

そう思わせることが大事。

では核実験はどうするのか?
地球上じゃ大気中、水中、地中いずれも禁止だし、監視されている。
民生、土木工事用として小惑星まで運んで、核実験を行う。
何か言われても、兵器じゃない、地球上じゃないと言える。

日本独自、単独の宇宙ステーションも是非必要。

ーーー

対チャイナに限らず、下手に出ればつけ上がるのが国際常識。
核戦争になるなら、誰よりも早く北京、上海を壊滅させる核ミサイルのボタンを押すべき。
ミサイル防衛がどの程度効果があるかはやってみなきゃわからないが、
先制核攻撃は確実に敵にダメージを与えられるのだから。

チャイナが舐めた事したら、即座にICBM発射で、謝ってくれば自爆、誤らなければ原爆だ。

詐欺師、岡田正彦

>shadow governmentさん 竹島小恋です。

こりもせずに、詐欺師岡田正彦の紹介ですか(笑)

動機がカネか思想か名誉か不明ですが、元はマトモな学者が、シロウト以下の拙劣なデマを流布して、COVID-19パンデミック防疫を必死で妨害しようとする様は薄寒いものがあります。

大ウソ:
”そして、細胞の核の中に入り、人間の、つまりワクチンを接種した人の細胞にある酵素を使って、DNA の一部を切り取って、そこにコロナの遺伝子を組み込んでしまうということをやってしまいます。 ”

ウイルス一般は人間の細胞内に侵入すると・・・
・人間の酵素でウイルスのDNAを解いてRNAに転写する
・人間の細胞を工場、ウイルス由来のRNAを設計図としてタンパク質合成
・出来上がった製品をウイルス粒子に組み立てて放出(増殖する)
と言う流れです。

アストラゼネカが使用した、猿アデノウイルスベクターは、人間の遺伝子DNAを切り取ってコロナの遺伝子を組み込んだりしません。

・通常のウイルス感染と同様に人間の細胞内に入る。
・ウイルスDNAからSARS-CoV-2由来のスパイクタンパクをコードしたRNAを取り出す。
・一回だけ、スパイクタンパクが作られる。

これが真実。

岡田の言う様にウイルス感染する度に、人間のDNAの方が改変されてたら、今頃人類は百鬼夜行だわ(笑)

shadow governmentさん程度の人なら騙せるのかもしれないし、騙されても責められないが、全て知り尽くして、嘘をつく詐欺師岡田正彦は味方に向かって銃を乱射する兵士と変わりませんね。

自虐史観脱却

竹島小恋です、

チャイナ、朝鮮、香港、米英に関して日本人が誤った歴史観を持ったり
NHKの偏向報道が国民に容認されてしまうのは真実を教育しないからだ。

極東アジアの歴史の流れは・・・
・1840年、英国が清国侵略開始、アヘン戦争
まあそれまでは、麻薬を売りつけるだけだったが、禁止されたら戦争吹っかけた。
・南京条約で香港分捕り!

・1873年、征韓論「朝鮮を侵略しよーぜー」を計画、やんなかったけどさ。
・1894年、日清戦争
清国「朝鮮はオレのもの」、朝鮮「清国の家来です」
日本「ロシアが攻めてくんだよ、そんなまだるっこしい事知るか!」
清朝が、自国の一部と思っている朝鮮を切り取って独立させる。チャイナにとっては日本の侵略。

・1911年、辛亥革命、1912年清朝滅亡
まあ、これ以前の義和団事件の頃からチャイナは欧米列強の半植民地だったけど。
日本は首になった皇帝溥儀を拾ってきて満洲国を作る。
満州は民族も言語も違うし、万里の長城の外側「関外」だからいいじゃんが理屈だが
朝鮮さえ自国の領土とみなすチャイニーズにとって関外であれ満州はチャイナだろ。
日本だって、支那をこらしめて、台湾、朝鮮、満州を切り取ったと思ってたさ。

何が言いたいか?
侵略、植民地、属国など「口にしたら虐められちゃうかもー、謝罪や賠償を求められたらどーしよー、オドオド」ってアホな輩が増えたのは自虐史観教育のせい。

英国、スペイン、ポルトガル、オランダなどなど欧州諸国は南米やアフリカを侵略した歴史を誇っているし、自国文化が旧植民地に根付く事も、文明化、教化したと誇っています。

香港問題を考えるときに、英国がチャイナを侵略して植民地にしていたという、「事実」は善悪正邪とは無縁に踏まえた上で考えねばなりません。

日本も清国を侵略し台湾と朝鮮を植民地として得た。
また満洲帝国を属国とし家来として愛新覚羅溥儀を皇帝に据えた。

これらは、隠すべきことではなく、単純に史実、事実。
むしろ明治の軍人、政治家が如何に優秀であったかと誇るべき歴史なのです。

NHKの偏向報道を受け入れる素地が
「朝鮮は併合地であって植民地ではない」とか言い出しちゃう自虐野郎でしょう。
見苦しい言い訳としての言い換え、言い逃れ、ああ恥ずかしい。
こういった自虐野郎が保守ヅラしてのさばってるのが自虐史観の成果ですね。

台湾に関しては、日本の旧植民地と言うだけではなく、国民党が大陸から逃げてきた時も手助けをしています。いろいろな意味で、敵ではあったけれど清国の正当な継承国は国民党政府。また日本との関係から言っても、台湾防衛にも日本はかなりコミットする責任があると思います。

ある時期、北海道を通りすぎただけのアイヌを日本の
先住民族として評価しようという動きがあります。

それを強く推し進めている人達の名前をみて、なるほど
これは言われているとおり、反日ヒダリマキと南北朝鮮人が
たくらんだ利権だなと感じました。

金  時鐘 (詩 人)   
佐高  信 (週刊金曜日編集委員)
辛  淑玉 (人材育成コンサルタント) 
田中 優子 (週刊金曜日編集委員)
中山 千夏 (作 家)
朴  慶南 (エッセイスト)
針生 一郎 (丸木美術館館長)
藤崎 良三 (全労協 議長)
・・・そうそうたる顔ぶれですネ。

菅総理がこれに賛意を示しているのが残念です。


ソロさん  ポッポです

>私はもぅシナには、日米を恫喝出来る現実的な力は、モゥ、残っていないと思います。

微妙な話ですが私は、中国が実物の核兵器を日本に打ち込むことは出来ないけれど、「核兵器を撃ち込むぞ」とより強く脅すことは出来ると思います(恫喝のための裏付けの為に訓練はします。)。

台湾と尖閣諸島では若干異なりますけれど、中共は台湾の軍事侵攻は止めることがこれまでの政策上出来ません(この時に日本が台湾を支援するとした際の、日本に対する恫喝の意味が大きいのですけれど、アメリカの支援には恫喝しても通用しないし、そのときのアメリカ軍は沖縄から出動しますから、日本にアメリカ軍を出動させないような希望はあると思います。)。

対日本対策として、日本を軍事的な対象とする場合には最も近い対象は尖閣諸島です。ですから尖閣諸島が侵略する場合には対象と考えるのが妥当です(沖縄本島は、アメリカ軍の基地がありますから無理ですが、自衛隊が建設するミサイル基地は危険を抱えています。)。

実際の有事には尖閣諸島でも核兵器を使わないと思いますが(尖閣諸島に核兵器を使いますと、尖閣諸島が放射能だらけになって、上陸部隊が危険だし、占領後に上級司令官が視察できない。)。
報道ではうるさい程に脅すでしょう。

しかしながら、中共の核攻撃の脅しは日本全体を核兵器で攻撃するとしています(ソロさんの核攻撃はないと言うこと了解した上で、このような軍事大国(付録の北朝鮮も含めて)に対応するには、日本にも少しは核兵器があった方が良いと考えざるを得ないと考えます。)。必要数は原子力潜水艦3隻分です。

日本が憲法で武力と交戦権を否定しているからと、この日本を武力で恫喝して言うことを聞かせようとする国は、日本の主権を否定しているのですから、日本の主権を否定されないだけの実力を維持しなければならないと考えるだけです。
なにぶんにも、日本は独立国であるにも過去に北朝鮮が正規軍を上陸させて日本国民を拉致させており、この国民を未だに帰さない国なのです。

このような不法・無法の国から国民を守らなければ、主権者である国民の保護義務を果たせませんから、政府がこれを実行できるようにと思います(この日本国民を拉致した北朝鮮は、未だに総連という日本国でこれまで無法を繰り返してきた組織を残しており、今後も同様の危害を加える可能性があります。)。
また、中共には国防動員法や国家情報法が有り、これらは有事に際して(そうでないときにも)中国人が日本国内で不法・無法を行う可能性があります。
日本には、スパイ防止法がありませんので、有事にこれらの外国人を取り締まることに苦労します(憲法の改正が必要です。)。

これらについて、中共の実力がそれ程ないと考えることは出来ますが、だからと言って何かの事件があったときには、日本人をスパイとして拘引し不法に裁判に掛けるのが中共です。

異常事件はないときに、出来ることをやっておけば真面な政策を考えることが出来ると考えます。しかし、異常事件が発生してから最大限の防禦政策を計画するのでは、無理や間違いが起こるのではないかと危惧はします。

なにしろ、今の野党は政府に反対することと、政権を奪取するのが目的で、その後のことは無責任きわまりない集団ですから、日本の国を任せることは出来ません。


核兵器を開発することは個人が考えることですけど、憲法の改正は政府が十分に考えた上で、国会が発議し、国民に提案して、国民投票をすることを実施しなければならないと思います。
現行の憲法は日本が占領されているときに改正されて依頼、一度も国民の審判を受けていない憲法ですから、これが日本国民に指示をされているか否かも不明なのです。

毎年この時期になると核アレルギーが爆発し、昨日の広島は
反日労組などの集会が賑やかだったようです。

しかし考えてみてください。
我が国は原爆の大被害を受けた唯一の国です。
二度とこんな被害を受けないためにも、原爆を持つべきです。
その資格を持つ世界で唯一の国だといえるでしょう。

プルトニウムは腐るほどあるのですから、腐る前に
使わないと、宝の持ち腐れになりますぞ(笑)

作ったら使う

>ふらくたるさん 竹島小恋です

日本が世界で唯一資格を持つには大賛成です。

しかし、せっかく作るなら使わなきゃ意味がない。
米国は、日本かドイツに落とすつもりで開発した。
その後米ソはモスクワとワシントンを想定して競い合った。

現時点で、「チャイナ?どーせ使えないよ」「米国?多分脅しだけ」って意見さえちらほら見えるのだから折角日本が核武装しても「日本じゃ持ってるだけ、奴らわ絶対に撃たないね」と侮られるのは目に見えてます。

日本が核武装するときの想定する標的
韓国:ソウル
北朝鮮:平壌
チャイナ:北京、上海

ソウルが筆頭なのは、日本の領土を侵略している、レーダー照射してきた。つまり唯一無二の今現在の敵国だからです。北朝鮮、チャイナは仮想敵国です、ギリギリね。

完成したら、すかさずソウルに撃ち込んで効果など見て研究すべき。

ワクチンパスポートと民主主義

竹島小恋です

アカは民主主義を偽装するのが大好き。
ワクチンパスポートが個人の自由の制限だ、反民主主義だと騒いでいる様です。

我々は安保闘争を見てきた。
全学連や連合赤軍は民主主義か?

我々は成田闘争も見てきた。
公共の利益、公共と個人について当時は考えさせられたが、成田空港は正解だった。

トイレの後、手を洗わずに厨房に入る調理師を容認できるか?
手術室に入る医師を容認できるか?
手を強制的に洗わせるのは個人の自由の制限で反民主主義?
それで食中毒や感染症が起きたら犯人に制裁すれば良い?

日本旅館や料亭に玄関で靴を脱がずに、「ワタシのクニでは脱ぎません〜」ってやったらどう思います?全員に靴を脱がせるのは同調圧力ですか?

民主主義を守るとは、自分勝手に「オレは打ちたくないからパス」とかを許さない事です。多数の幸福を脅かす者は社会の敵です。

まあ、打ちたくないって方々も偽情報に踊らされている場合がほとんどでしょう。
詐欺師岡田正彦や詐欺師大橋眞などに騙されて、マリス博士の言葉をデタラメに伝えたり。
ここらでも、shadow government さんやナポレオン・ソロさんが手も無く騙されてアカの手先にされています。

ーーー

食事前に手を洗う、家に入るときは靴を脱ぐってのと同じぐらい当たり前に
外に出て人と交わるならワクチンを打つ
のが人間として当たり前のことでしょう。

竹島小恋さん
ソウルの撃ち込む?
半分冗談なのでしょうけど、そりゃちょっと気の毒です。

南朝鮮はまったくいやな国ですが、庶民にはあまり罪がない。
悪いには上に立つアホンダラ、それでもって脳無し、
そのくせ上から目線で鼻持ちならない、いいとこなし。

こいつらが集まっている所(青瓦台だったか)ねに集中的に超小型原爆を落とす・・というのはいかがでしょう。

確かに気の毒

>ふらくたるさん 竹島小恋です

確かに、気の毒、ちょっとどころか大いに気の毒だと思います。

しかし、ここで情をかけると、東京や大阪が攻撃される可能性も。

先の大戦が継戦能力を保持しながら終戦した理由は
原爆と都市空襲での非戦闘員の犠牲増大でした。

銃を持つという事は、相手より先に撃つ事
刀を持つと言う事は、斬られる先に斬ると言う事

「非情」「非人道的」「残忍」「人間のする事じゃない」といった非難を
全て承知で大いに気の毒なソウル市民を標的にする事で

「日本は核を持っている!日本人は本気で何処にでも撃ってくる!」と諸国に理解させなければ先に書いた様に「チャイナも米国も持ってるだけで使わないよね〜」になっちゃいます。

悪魔と言われようとも、国防上必要とあれば、冗談では無くソウルを消滅させるべきだと思うのです。ま、青瓦台だけでもある程度は効果があるとは思いますが、都市ひとつ丸ごとのインパクトに比べると足りないのではないでしょうか。

「正論」9月号、吉田信行・元産経論説委員長が

高市早苗首相、林芳正副総理、小野寺五典外相、長島昭久防衛相、
櫻井よしこ海外戦略相(新設)、萩生田光一官房長官、玉木雄一郎、野田佳彦、足立康史の入閣・・・
ーーーーーーーーーーーーーーー

高市早苗・挙国一致内閣、大賛成ですね。
高市、櫻井の女性コンビ、いいじゃありませんか。

ほかのメンバーには、ちょいと問題ありですがね。

夢想内閣なら

>ふらくたるさん 竹島小恋です

安倍首相、麻生副総理、櫻井よしこ外相、中曽根康弘防衛相、
田中角栄国交相、山中伸弥文科相

え、故人が混じってる?正論の案じゃ故人より現実味が薄いかも(笑)

女性で期待しているのはまだ貫目が足りないかもだけど三原じゅんこさん。

【日本】敵を亡ぼせば永遠に超限戦や歴史戦に悩まされずに済む

攻撃は最大の防御なり。
所詮山賊団上がりの特ア×3を先に崩すまで。襲われる前に。

そして核武装などというものはその手段「の一つ」に過ぎず、それよりも更に有効な破壊策があればそちらに限られた資源(カネやヒト)を集中投資すべき。

以下両班的にリーズナブルだと思う準

①インテリジェンス機関
…こっちが逆に超限戦仕掛けてやるということ。
一昨年、習近平が王歧山副主席(絶対この後ろに黒幕いると思うんだが)にコロナ初動批判の超限戦を受けて狼狽えていたが笑、アレを日本政府がいつでも起こせるほどの資金を持ち技術を持ち、現地人脈を持てれば素敵だ。

血なら「山賊ども(中共匪)が」流せばいい。
そのためには丁度ブリテンをTPPに引き込んで強制的にアジア太平洋安保の利害関係者にできそうだし、

ブリテンが仕切るファイブアイズに日本を入れさせ、
それを口実にスパイ防止法をゴリ押し制定すればいい。
・スパイは狩る!
・協力した自国民も狩る!
・協力した自国民に協力した自国民も狩る!(以下無限ループ)

②サイバー部隊
…今もあるけど、練度とマンパワー勝負の世界らしい。練度は知らんが、マンパワー(頭数)では自衛隊のサイバー部隊は朝鮮労働党のそれの数十分の一(←母体となる総人口は4倍以上あるのに、だよ?)
まあヤツらは数少ないギフテッドを徴兵制みたいにハッカー候補生としてかっ攫っていくらしいけど。

とりま、頭数の方は縦割り組織を廃し、集約中。
あとは、一見平穏裏な技術職採用である「デジタル庁」でハッカーやホワイトハッカーを採用し自衛隊に出向させたり?

練度は民間のハッカー人材と試合してもらったり、日本の最終兵器の「富岳」様ですよ。
シミュレーションに長けたマシンらしい。兎に角応用が効く。
核爆発シミュレーションだろうが、サイバー攻撃シミュレーションだろうが。

サイバー部隊は富岳と試合させて鍛えればいいんだよ。

③無人機開発
…電波をより遠く強く飛ばす技術とAI開発が要。
前者は今菅政権が国運賭けてやってる6G開発と繋がっている。なおエラそうに商業化した中共の5Gは「遠くまで」飛ばない。はいアウト。

後者は話戻るが、富岳のシミュレーションでAIをディープラーニングさせて賢くしよう。
何やらビッグデータ(生きたヒトのデータ)無くばAIを賢くできないような風潮があるが(→だからこれからは中共の時代だ!と)、スーパーコンピューターで鬼みたいな量のシミュレーションデータ作れば、同じ効率でAIを鍛えられるのでは?
あとさーそんなにヒトのビッグデータ欲しけりゃ、長時間に亘る飛行訓練とスクランブル出動の実績がある航空自衛隊パイロットのデータとか、

無人機AIのインプットデータとして最高の「素材」じゃね?

舐めプは終わりだ。
共産主義者に斃されるか、そうなる前に先制攻撃して斃すか?
そのどちらかしかない。

話し合いは大事だがカッコ共産主義者除く、
だ。

悪魔と話すことなど何も無い。今更な。

問題はリアルな戦闘

>両班野郎さん 竹島小恋です

敵を倒すだけなら・・・
断交、禁輸で人者金の交流を完全に立つのが簡単かと。

韓国との関係でも日本がシェア100%の素材、部品を多用しているので
一つでも欠ければ産業が丸ごと消滅します。

韓国、北朝鮮はこれで息の根が止められますが、
チャイナは窮鼠猫を嚙むでリアルな交戦状態に陥る可能性大。

その時に核攻撃を受けないためには・・・
先制核攻撃しかないのでは?

そうならないためには・・・
両班野郎さんがおっしゃる様に、超限戦。
ただし、方向性としてはイロとカネで懐柔して
「日本は味方〜」「日本は天国〜」と洗脳して
友好国の顔をしながら経済植民地として支配する。
(アレ、現在も自由民主党がやってるじゃん、二階もその作戦の一部っしょ)

ーーー

思うに経済的に価値の無い、南北朝鮮には核ミサイルを撃ち込み
チャイナは反政府活動などを支援して
(南米でCIAがやってた様な活動)
チャイナ国内をグダグダにした所で
日本が救世主としてチャイニーズに恩恵を与え
平穏な元の経済植民地、奴隷労働者にする。
日本の植民地になり、奴隷労働させてもらえる事に泣いて感謝する様に教育する。

五輪選手の名前、読めないのが多いですね。
そのうえ男女不明も多い。

当て字にしたって、もうすこしマシな字がありそうなものです。
親の顔がみたいっていうような名前もあります。
子や代や枝などがついた名前も激減。

新しく変わっていればいいというものでもない。
こりすぎちゃって名前のもつ役割ってのを忘れちまってる

検証します

竹島小恋さんが言う大ウソと主張を検証してみましょう。

アストラゼネカが使用した、猿アデノウイルスベクターは、人間の遺伝子DNAを切り取ってコロナの遺伝子を組み込んだりしません。

・通常のウイルス感染と同様に人間の細胞内に入る。
・ウイルスDNAからSARS-CoV-2由来のスパイクタンパクをコードしたRNAを取り出す。
・一回だけ、スパイクタンパクが作られる。


このことについて調べてみました。

ウイルスベクターワクチンの概要-福山市医師会
https://www.fmed.jp/cnt/kensa/assets/docs/topics_vaccine.pdf
感染力を維持した弱毒性のベクターウイルス(運び屋)に、ワクチン成分に対応する DNAを組み込んだ組換えウイルスを接種するものです。ベクターとなるウイルスがヒトの細胞内に侵入し、DNA からウイルスのワクチン成分となるタンパク質をつくることで、免疫システムを活性化し、抗体が産生されます。新型コロナウイルスでは、チンパンジー由来のアデノウイルスをベクターとしたワクチンが開発されています。このアデノウイルスはヒトの体内での増殖能力はありませんので、安全性が高いベクターとされています。これまでに、遺伝子を組み込んだベクターは先天性の代謝疾患やガンの治療に応用されており、感染症の領域ではエボラウイルスワクチンが海外で実用化されています。

これで分かったことは

・人体細胞内にウイルスDNAが組み込まれることは確実です。
・DNA からウイルスのワクチン成分となるタンパク質をつくる。
・期間は永久的なのか、一時的なのかはわからない。



国立感染症研究所-新型コロナウイルスワクチンの国内導入にあたって―mRNAワクチンとウイルスベクターワクチンの基本
https://www.niid.go.jp/niid/ja/typhi-m/iasr-reference/2536-related-articles/related-articles-492/10182-492r06.html
ウイルスベクターワクチン
 ウイルスベクターワクチンは、ヒトに対して無毒性または弱毒性のウイルスベクターに目的の抗原タンパク質をコードする遺伝子を組み込んだ組換えウイルスを使用しており、 ヒト体内で複製可能なものと不可能なものがある。

 ウイルスベクターは, もともと1990年代初頭に欠損遺伝子を導入する遺伝子治療のツールとして開発が始まり、大きな期待を呼んだ7)。しかし, 1999年にアデノウイルスベクターを使用した遺伝子導入治療の治験に参加していたオルニチントランスカルバミラーゼ欠損症罹患男性が, 接種4日後に死亡するという事例や, 2002年にはX連鎖重症複合免疫不全症に対してレトロウイルスベクターによりアデノシンデアミナーゼ遺伝子をex vivo導入した造血幹細胞を移入する治験において, 原疾患は治癒したものの, 遺伝子導入された細胞由来の白血病を発症した事例が報告され, ウイルスベクターで起こる重大な副作用に対する懸念からウイルスベクター療法の実用化は進まなかった。しかし, これらの負の歴史を乗り越えて, 2019年に感染症に対するウイルスベクターワクチンとして初めて, エボラウイルス病に対するrVSV-ZEBOV(VSV: 水疱性口内炎ウイルスをベクターとして使用)が欧米で承認されている8)。

 ウイルスベクターワクチンの利点としては, 抗原タンパク質発現の安定性, 細胞傷害性T細胞応答誘導, アジュバントが必要ないこと, などが挙げられる9)。しかし, 使用するウイルスベクターによっては, ヒトゲノムへのウイルスゲノム挿入変異による発がん, ウイルスベクターに対する既存免疫によるvaccine failure, ウイルスベクターそのものによる病原性, 低力価, などのハードルがある。

 COVID-19に対するウイルスベクターワクチンとしては, Oxford/AstraZenecaがChAdOx1 nCoV-19(AZD1222)がすでに英国で使用許可を受け, 接種が開始されている(2021年1月現在)。このワクチンで使用されているチンパンジーアデノウイルスベクターは, アデノウイルスベクターで問題となり得る既存免疫がヒトにおいては極めて稀と考えられ, 他の新興再興感染症に対するワクチンとして開発が進められてきた。本ワクチンの臨床試験における有効性や安全性のデータについても, 日本感染症学会の提言6)に詳しく記載されている。

国立感染症研究所にも、ヒトゲノムへのウイルスゲノム挿入変異による発がんの危険性が書いてあります。
つまり安全性が確かめられていない指摘があるという事なので岡田正彦/新潟大学名誉教授が主張していることは、より信頼性が高まる結果となりました。

無知とは恐ろしい

>shadow governmentさん 竹島小恋です

貴方が挙げた文書は、岡田正彦が詐欺師だということを主張するドキュメントですよ。

まず登場するのが・・・
・人間のDNA
・ベクターウイルスのDNA
・ベクターウイルスに組み込またSARS-CoV-2のS蛋白をコードした部分

細胞内でベクターウイルスのDNAは酵素でほどかれて、mRNAへ転写される。

基本、RNAの遺伝子情報がDNAに書き込めない。
DNAは2本鎖になっているからですよ。

この辺は基礎の基礎。

ーーー

福山市医師会 について、貴方がわかったと思い込んでいること。

>・人体細胞にウイルスDNAの改変遺伝子が組み込まれることは確実です。
全てのウイルスは人体細胞に入ってそのタンパク質合成の仕組みを利用します。
「細胞に組み込まれる」とは少し違います。
人間の細胞に入るけれど、人間のDNAとは無関係にウイルスのDNAが複製を作るのです。

>・DNA からウイルスのワクチン成分となるタンパク質をつくる。
これはあっていますが、多分人間のDNAと誤解されているでしょう。
ベクターウイルスのDNAからSARS-CoV-2のS蛋白コードをmRNAに転写してスパイクタンパク質が作られます。

>・期間は永久的なのか、一時的なのかはわからない。
ベクターウイルス自体が異物、抗原になるので抗体が作られ速やかに消えます。
人間のDNAは一切関係していないので、ベクターウイルスが消えればS蛋白の生産もストップします

ーーー

国立感染症研究所の文書

冒頭は正確な情報

ウイルスベクターの歴史は、「遺伝子導入治療」に使用して失敗した例が挙げられている。

ここで大事なのは、「遺伝子導入治療」と「抗原抗体反応で免疫を得る」のは全く別物だということ。正確で詳細だが、基礎知識が無いものには恐怖心を起こすだけだろう。

さて貴方の誤解
>国立感染症研究所にも、ヒトゲノムへのウイルスゲノム挿入変異による発がんの危険性が書いてあります。
一般的なウイルスベクターワクチンに対する懸念でありCOVID-19に対するウイルスベクターワクチンの話では無い。
人間のDNAに遺伝子導入治療用として特別に作られたウイルスベクターでなければ簡単には人間のDNAに情報を挿入したりできない。

ウイルスベクターに限らず、人間は種々様々なウイルスに年がら年中感染しています。
これらのウイルスが人体に侵入する度に人間のDNAが改変されてちゃ大変ですよ(笑)

ワクチンとして人工的に注射しても、自然に感染しても
ウイルスが人体に入り細胞内に侵入し、増殖しようとする機構は同一です。
というより、ウイルスの増殖する機構を利用して目的の抗原を作るのがイルスベクターワクチンです。

国立感染症研究所の方はより安全性を求める警鐘でまあ杞憂を大袈裟に書いているが、岡田の方は明らかに間違った情報で素人を騙そうとしているので詐欺師です。

まあ、shadow governmentはこの問題を理解するにはもっと深く勉強する必要がありますね。

DNAからmRNAの転写について

竹島小恋さんへ

基本的に細菌でも動物細胞でも遺伝情報はDNAにありRNAに転写され、さらに蛋白に翻訳されてその発現に至るんですよね?

ウイルスは宿主のこの遺伝情報の流れに乗り、核様体の中に侵入し、核細胞内で自分のウイルスのDNAをコピーさせてウイルス増殖させるのですが
RNAが駄目だと、どうやってmRNAへ到達するのでしょうか?そもそもRNAからDNAは無理でしょう。一方通行なので無理です。もともと話がDNAではなくRNAなら話は変わります。其れなら、ウイルスRNAだと書くべきだとは思います。

DNAが核細胞内の酵素によってほどかれますが、1本鎖DNA=RNAという誤認をさせているなら主張が通ります。
そもそもベクタ―は細胞内にDNA運ぶ運び屋だと認識はしています。ウイルス中にあるDNAを運ぶ役割しか持たないので、これは人体に安全性は勿論あるでしょう。これは間違いないです。

ウイルスDNAは最後はスパイクタンパク質を作るようコードをされています。ただDNAは基本的に命令図でしかないので、これを人体のDNA書き換えてしまうと、これを作れと言われたことしか出来ないのです。DNAではなくRNAワクチンと書いた方が誤認はしないと思いますがね。

「政治的に成熟した国の解決策」


https://jp.sputniknews.com/business/202108078607607/
日本に関しては、五輪による大きな経済損失はないというIMFの見方にスヴィリデンコ氏も同意する。

一方で、五輪開催が日本に目に見える大きな利益をもたらすこともない。

その代わり、いかにして一部の世論の圧力に耐え、国際社会に対する義務を果たすかという手本を日本は世界に示した、とスヴィリデンコ氏は言う。
「世界中が東京五輪を見ています。これは世界中の人々に共通の憂鬱や精神的疲弊の気晴らしになっています。これは新しい原動力であり、政治的に成熟した国の解決策なのです。」

ええこと言うてくれるやないけ。ホンマやな・・・

何でもかんでも菅内閣のせいにされる。実は吉田内閣もそうだった。台風まで吉田茂のせいにされた。・・・でも、茂爺さん、どこ吹く風。

足の引っ張り合いは見苦しいですよ。

【中共】←武漢コロはコイツのせい「にします」笑

バイデン米大統領が3つの情報機関に指示した武漢コロ起源再調査の〆切が今月末に迫り、ここに来て、CNNが、武漢コロ起源解明に繋がる武漢ウイルス研究所で取り扱われていた「サンプルの」遺伝子情報を国内情報機関が大量入手し解析中
と伝えた。

嗤える。

超限戦最強を自負する中共匪の防諜は

「ザル」かよ笑
かなり機微な情報である。

CNNは情報機関が同大量データを入手したルートは不明としつつ、ハッキングと推測しているが、「優しい」言い方であろう。

ユダ(裏切り者)が出てバラされたの。
中共匪に。

先日も武漢ウイルス研究所の職員×3が一昨年11月に重体になり入院したと勤務履歴バラされてたよね?
内部に「協力者」でも抱えてないとそんなのわからんて。

いつかはこうなると思ってたよ。

そもそも習近平が真に超限戦最強なら、王歧山に武漢コロ初動批判など赦す筈も無い。
王歧山の仕掛けた超限戦は、彼の配下の「地方」メディアが習近平を批判し、それをすかさずSNSで拡散するというやり口。
青くなって習指導部が当該地方メディアの配信記事を検閲で抹消した時には「手遅れ」ってわけだ。

習近平は腐敗撲滅運動を国内メディアの筆頭株主となり人事権を掌握することで言うこと聞かせ、有利に運んできた。

ただ、「全ての」国内メディアの王では無かったと言うこと。

習近平の前は胡錦濤の天下であり、その前は江沢民の天下であり、彼らが持つ地方メディアや地方党員や地方人民軍に対する「影響力」も侮りがたいということさ。

んで、胡錦濤や江沢民ら反執行部は腐敗撲滅運動によりジリ貧で、もう本邦の石破茂(←まあこいつと胡錦濤らでは実力も智謀も段違いだが笑)が安倍前政権を後ろから鉄砲撃つような

外患行為
でしか勝ちを得ることはできないだろう。

無論、来年?習指導部を斃したら自分達の天下とか、斃せるように協力してやるとか、何らか「ディール」はあるのだろう。

米帝と。

荒唐無稽な話でも無いと考えるのは以下の判断根拠がある。

①漢族のお家芸
…まあよく手の平返しをするよ。
直近だと義和団事変
とかな。賊軍→官軍→やっぱ賊軍とせわしないことだ。

都合悪くなればすぐ「トカゲの尻尾切り」してくる。

習近平も然り。

胡錦濤らからすれば、汚れ仕事(腐敗撲滅)押しつけたかっただけの後輩君に過ぎないし。
習近平のみが悪いことにしてその首を差し出し、米帝に和議を乞う。あり得る。

②人権問題でのバイデン米政権との共闘余地
…無論プロレタリア独裁止めるということではない。
ただ、これまたSNSで、習近平は人権軽視、「江沢民時代は良かった」とばらまかせたのも事実。
中共匪の中では胡錦濤らの方が人権に理解がある
と習近平と「差別化」を図っている。内にも外にも。

バイデン米政権の顔も立てねばならんので、両方は無理だが、香港とウイグルのうち、前者くらいはディールとして解放してくるかも知れん。

「ポスト習近平が」

ただポスト習近平も茨の道たがね。
習近平が個人独裁やろうとして失敗した後遺症で、党内の亀裂が深まり、「人事で」大揉め。

更に、武漢コロウイルスでバイオテロ仕掛けた「落とし前」を日米欧が求めてくる虞も非常に高い。

どうする?
また義和団事変後みたいに「分け取りのパイ」にでもなるカネ?笑

中国共産党超限戦と自由主義陣営アメリカとの対立構造を演出して国際金融資本家の動きをみえないように分断統治を演出。裏ではみんなお仲間。

中国共産党超限戦と自由主義陣営アメリカとの対立構造を演出して国際金融資本家の動きをみえないように分断統治を演出。裏ではみんなお仲間。マネーは一つ。怒涛のマネーの流れは何も変わらない。最近3年間で2倍の中国国債を欧米の資本家が購入!!全中国国債の10%が欧米資本。アップルの主サプライヤーは台湾から中国へ変更。アップルが、中国南西部の貴州省に新データセンターを正式に開設。中国滅亡楽観論(三橋貴明論、)陰謀論と思考停止、洗脳されるのではなく、現実の数字に直視せよ!武漢コロナ問題は、国家の主権を超えた問題提起であり、NWO新世界秩序、世界は一つ、従順なる地球市民、マネー第一主義の流れは変わらない


ゴールドマンサックスや中国資本のために銀行法を緩和させ女系天皇推進アトキンソン菅義偉内閣は、中小企業をぶっ潰し、欧米資本の経営者達を日本に大量に入れよ!!と言っている。
⇒ただの日本植民地化推進だね!
だれが首相になってもこの流れは変わらないの?



実質賃金を下げるための移民推進、終身雇用を廃止しようとしているのがファーウェイが加盟している日本経団連

反日帰化人政党立憲民主党と集団ストーカー朝鮮カルト創価学会は、赤い臓器狩り中国共産党のフロントだよねー!!!


両親がユダヤ教ラビだったハザール人家電創業家フィリップス・コーエン・カールマルクス大富豪御曹司(南アフリカ総督が親戚)は、コーエン・ロスチャイルドと親戚だった。

【今、世界はどうなっている?】林千勝×朝鮮カルトSEX教団統一教会水島総 第1回「民族無き世界を目指す2つのグローバリズム~コーエン ロスチャイルド家とコーエンカール・マルクスの繋がり」[朝鮮カルト統一教会SEX教団桜R3/4/17]

https://youtu.be/JdwBy7GYE-c


【今、世界はどうなっている?】林千勝×朝鮮宗教SEX教団統一教会水島総 第2回「日本国総理大臣の雇い主、ロスチャイルド家の戦争と環境と原子力のビジネス」[朝鮮宗教SEX教団統一教会桜R3/5/15]


https://youtu.be/wtZOZVfj60o

【今、世界はどうなっている?】林千勝×朝鮮カルト統一教会SEX教団水島総 第3回「ロスチャイルド家の手練、武漢コロナとチャップリンのプロパガンダ戦略」[朝鮮カルト統一教会SEX教団桜R3/6/19]

https://youtu.be/4PyQTLx6Alg
【今、世界はどうなっている?】林千勝×朝鮮カルトSEX教団統一教会水島総 第4回「ユダヤが駆使する世界的プロパガンダツール~映画、ノーベル賞、そして今やCO2」[朝鮮カルトSEX教団統一教会桜R3/7/17]

https://youtu.be/dSCoWmpKz70

 真っ赤なウソ ファンタジープロパガンダ楽観論に夢想するのではなく現実の数字を直視せよ!大バカやろう!

 転送
【千葉市の医療機関でクラスター、14人中12人が中共ワクチン2回接種済み】 

千葉市の医療機関でクラスター、14人中12人が中共ワクチン2回接種済みで、新型コロナウイルスに感染した。14人は同じ病棟で、うち12人が2回の中共ワクチン接種を終えていた。医療従事者33人の検査を進めている。

医療従事者の多くは、中共ワクチンを今年の3月から5月位に打っています。

中共ワクチン死亡者は912人に増えましたが、実際にはもっと多いと思います。意味のない中共ワクチンはやめよう。国際金融資本の言いなりの政府は方向転換を❗️

ファイザー社=嘘ついてでも金儲けはしっかりいたします。
https://news.yahoo.co.jp/articles/28bfe58976ddac5876d4b4f8e0c49c0dcb915dc2

アメリカのファイザーは新型コロナワクチンを3回接種することで、デルタ株に対する効果が2回の接種に比べて最大で100倍になるという想定を発表しました。

ファイザーは28日、今年のワクチンの売上高予想を335億ドル、約3兆7000億円と従来の260億ドルの予想から大幅に上方修正しました。

また、3回目の追加接種でデルタ株に対する中和効果が2回接種した後に比べて最大で100倍になるという想定を明らかにしました。

来月にも追加接種について当局に緊急使用の承認を申請する見通しです。

抗体は7ヶ月で消失

新型コロナウイルスのファイザー製ワクチンについて共同開発したビオンテックのCEOが接種から7カ月で抗体レベルが減少しているとの見解を示した。

ウォール・ストリート・ジャーナルは25日、ファイザーとワクチンを共同開発したドイツのビオンテックのウグル・サヒンCEOのインタビューを報じた。サヒンCEOは「接種後7カ月が経過した一部の患者の中で抗体のレベルが減少している」との見解を明らかにした。さらに「新たな変異ウイルスへの予防効果はかなり低い」とも言及し、抗体の減少に加えてデルタ株への免疫力の低下を指摘した。

一方で「ほとんどが重症化を避けることができ3回目の接種は恐らくまだ必要ないだろう」との見方も示し、追加接種の是非について「それぞれの政府が判断すべきだ」としている。(ANNニュース)

ANNニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/20598527/?type=ranking&

雑感

いよいよオリンピックも今日で終わる、後はパラリンピックが終われば、永田町決戦の時期到来となる。
菅総理はこのオリンピック開催を、良く決断したと思う。
マスゴミの評価は相変わらずだ、今になってもオリンピックの負の部分、選手村で感染者が出たとか飲酒をして騒いでいたとかを強調している、何を今更と思う。

菅総理はあと一期3年の任期がある、その間次世代の人材を育成してほしいと思う。
安倍総理の実績は輝かしいが、人材育成と言う面では及第点とは言えない、自民党の有望と言われる若手を挙げて見れば分かる。
河野太郎、シェーシェー、加藤官房長官、どう見ても小粒、日本を安心して任せられる人材かと疑問に思う。
河野は女系天皇推進で日本の根幹を壊す可能性大である、しかもあの親父の影響を受けている、真っ先に消す人材だと思う。
菅総理、いくら地元の後輩が可愛いと言ってもセクシーを加えてやり過ぎ。
シェーシェーは田中派の流れをくんで親中である、これからの日本の行く末はこのシナとの確執が避けられない、その時の指導者が親中派とは冗談にもならない。
加藤も田中派だ、しかも官房長官の役目を理解していないように思える、記者会見だけをこなせば良いと思っているのか?
官房長官とは、時の政府の政策実行の旗振り役である、縦割りの省庁の壁を取っ払う役目で一番汗をかく立場である。
菅総理には菅官房長官が必要と言われる由縁である。

国会議員にいないなら、地方議会や首長から重用すればいい、小泉チルドレン見たいな素人は御免である、人気取りだけで返って評判を落とした、二期目を全うした議員の少ない事、世間は甘くないの証左である。
官僚の転用も控えた方が良い、できの良い官僚は省庁に残るものだ、鼻つまみ者が追い出されて政界に出てくる、立憲の小西や民民の山尾など、もう勘弁してほしい。
俺が俺がの自己顕示欲の強い奴は切る、’やりたい奴より。させたい奴゜を選ぶべき。
こうして見ると例外もあるが護る会は人材が豊富、女性なら山谷氏、三原氏、杉田氏、男性なら山田氏、青山氏、長尾氏等が挙げられる。
登用した人材は内外への発信力ともなる、菅内閣の覚悟を示せるのだ、是非思い切った登用をお願いしたい。

さて後三年、菅総理にお願いしたい政策は以下の三点。
1.財務省の意識改革、デフレ脱却
 インフレ率2%まで財政出動を行う、民間がデフレマインドなら政府が出動しなければならないだろう、当たり前の事だ。
2.総務省電波行政刷新、マスゴミ対策。
 一罰百戒でNHKのスクランブル化、国民の支持を得られると思う。
3.文部省改革
 ピーチ一派の駆逐と教科書検定の見直し。
 シナ留学生頼みのFランク大学の廃止と補助金狙いの天下りも禁止。
以上三つを成し遂げられればま名宰相の呼び声が高くなる。

分割統治

ワクチンによる分割統治で、国民を分断させ正常な判断をさせないような専制政治は恐ろしいものがあります。

一部の人には願ったり叶ったりの展開でしょうね。国策で人にワクチンを打たせて、効果有るんだよ。としても数ヶ月で効果なくなるとすれば素直に従った人は馬鹿を見るだけです。

国がワクチンをじゃあ、また追加ね。この流れが出来てしまうと、とてもじゃないが国民を人体実験としか見なしていない。これは途轍もない犯罪行為を犯しているとは思います。国は自己責任を貫いていますし、とてもじゃないですけど一部は除き国は国民を守ってくれないでしょう。

DNAワクチン

>shadow governmentさん 竹島小恋です

ほぼ共通認識に近づいていると思います。

・SARS-CoV-2を撃退するには、免疫反応で人間の抗体が必要
・抗体ができるのは抗原が体内に入った時
  -- SARS-CoV-2に感染した時
  -- ワクチンのmRNAがSARS-CoV-2のS蛋白を製造した時

・弱毒化、不活性化ワクチンは大まかに言えば感染と一緒
・mRNAワクチン、ベクターウイルスワクチンはmRNAの運び方の違い
  -- ファイザー、モデルナはmRNAをそのままカプセルに入れて投与
  -- AZはそのRNAコードをDNAに組み立ててベクターのDNAに挿入
  -- AZも役に立つ時は同じ仕組みでmRNAからS蛋白を生成

・以前からベクターウイルスは「遺伝子治療」に用いられてきたここで誤解が生じる
・DNAワクチンと称すると人間のDNA、ウイルスベクターのDNAに混同が生じここで誤解が生じる

今回のAZ製DNAワクチンは「遺伝子治療」ではないし、またAZワクチンの話から外れますが、「遺伝子治療」もそれこそ、何十年も研究者が努力を重ねて、安全性を高め、一人でも多くの患者の健康を願って作られてきたものです。

岡田正彦の様な、金銭か売名かは知りませんが汚い詐欺師が妨害して多数の人々の生命、健康を脅かして良いものではありません。

最後に、少し古いですがウイルスベクターと遺伝子治療に関してわかりやすくまとめたプレゼンを見つけたのでご紹介します。

2013.8.30 国立医薬品食品衛生研究所 内田 恵理子
第3回遺伝子治療臨床研究に関する 指針の見直しに関する専門委員会
「遺伝子治療用ベクターの定義と 適用範囲」
https://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-10601000-Daijinkanboukouseikagakuka-Kouseikagakuka/0000020310.pdf

COVID-19パンデミック以前の情報でAZワクチンとは無関係な資料ですが、この時点でもウイルスベクターに関して十分な治験、議論がなされていたと思います。

雑感

>ワクチンによる分割統治で、国民を分断させ正常な判断をさせな
>いような専制政治は恐ろしいものがあります。

言っときますけど、このワクチン接種は任意ですよ、強制などしていません。
どこが専制政治ですか、何言っているのですか?
分割しようとしているのはあなた方では?

打ちたくなければ打たなくても良いのです、殊更ワクチン反対を叫んで国民を分断しようとしているのはあなた方ですよ。

もう自家撞着に陥っているのが分からないのかな?

無双さん

イスラエルなんかは国を挙げてワクチンを打っていますが、任意であってもきちんとした安全な情報がなければ打とうとは思わないですよね。

ワクチン義務化「合憲」、仏で司法判断 飲食店の客にも
https://www.google.com/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASP867DRZP86UHBI00Q.html
フランスなんかは国策で義務としているようですし日本もそのうち、法律が知らぬ間に改正されてワクチン法ができてしまえば同じことがいえるのでしょうか?

分断しない様に

竹島小恋です

国民分断にならない様に全国民に強制接種しよーぜー!
これぞ、民主主義、これぞリベラル!

え、誰に教わったって?
そりゃー、先生はリベラルなCNNっしょ(笑)
「社員の安全を守るため、ワクチン未接種で出社した社員は解雇!」

おっしゃー、
「国民の安全を守るため、ワクチン未接種で住居する住民は追放!」
(まあ、病気など仕方ない理由があれば別)

10万円もらう時は、「一律全国民にー」でワクチンは任意ってダブスタ
接種後にクーポン持って役所に行ったら10万円キャッシュくれるってなれば
きっと2億人ぐらい接種しちゃうな(笑)

新世界秩序(しんせかいちつじょ、New World Order、略称:NWO)人間奴隷牧場

✨ お知らせ
purplepearl
@purplep76858690
https://twitter.com/purplep76858690/status/1423912135785021443

「反ワクチン訴訟 記者会見・提訴報告集会」
日時:8月8日(日)午前10時~12時
場所:三宮研修センター

出席者

原告団:中村篤史(医師・ナカムラクリニック院長
弁護団:南出喜久治(弁護士) 木原功仁哉(弁護士)

ライブ配信予定
https://live.nicovideo.jp/watch/lv333097485

v-354 超会派による反コロナ・中共ワクチンパスポート阻止のデモ行進を行います。
https://567end.net/?p=69

★ 東京 8月15日(日)16時〜(15:45までに新宿アルタ前集合)

<あらゆる団体が自分達の旗やノボリを持ってアピールできます>

v-323 どちら様も暑さ対策万全でドシドシ御参加ください。

きちんと情報

>personさん 竹島小恋です

「きちんとした安全な情報」は出ていますよ。
ワクチン接種が原因の死者ゼロ人

「あやしい詐欺情報」が必死にこれを否定して、
厚労省が隠してるなどと「デマ」を飛ばしています。

一刻も早く、イタリヤやフランスの様なワクチン法ができて
国民の健康、安全が守られる様になると良いですね。

また、自国民の健康、安全に反対する売国奴が炙り出される良い機会です。

ワクチン接種後死亡751事例から学ぶ「自身で結果を受け止める覚悟で慎重に判断を」医師が助言

日刊ゲンダイ
◇  ◇  ◇

 厚労省は21日、専門家による新型コロナワクチンの副反応検討合同部会で、2月17日の接種開始から7月16日までに751件の死亡事例が発生していたことを報告した。

 その内訳はファイザー社製746件、モデルナ社製5件である。

 専門家評価は7月11日までに死亡が確認されたファイザー社製663件、モデルナ社製4件に対して行われた。

竹島小恋さんは信用できませんね。
ワクチンは害がないという個人的なメリットばかり挙げているだけだし、初めから安全であるという情報開示をするべきです。、

厚生労働省の挙げている情報は因果関係が不明だらけです。
さらに言えば子宮頸がんワクチンでやらかした前科がありますから余り信用はしていません。

鹿先生が、中日・木下投手がワクチン接種後に重篤になった件について解説しています。怒ってます!・・・この専門家は患者を大切に思って日々治療をしている医者ではありません!



➡ 中日・木下投手がワクチン接種後に重篤になりました。テレビはやってないかも? ホームラン王のハンク・アーロンがワクチン接種後に死んだときもスルーしてた。も参考になります。

➡ 阪神藤浪・巨人坂本はPCR陽性になっただけで無症状でも大騒ぎになった。それなのに、中日・木下はワクチン接種後重篤になったのに報道されない? バランス悪すぎでしょ(涙)。も参考になります。

➡ 若年層における心筋炎のリスクは本当に正当化されるのか? 鹿先生、怒りの連続投稿!も参考になります。

➡ 医薬品等行政評価・監視委員会において、コロナワクチン接種の推進に関し強い疑義を示した佐藤准教授による質疑の議事録が公開されました。必読です。心筋炎についても触れています。も参考になります。

➡ 厚労省で心筋炎が議論されました。懸念はあるが軽症だから問題は少ないという認識ですが、「ワクチン接種後にこういう症状が出るのは初めての経験なのでわからない」というのが現実。も参考になります。

正しい情報

竹島小恋です

>マンタマンタさん

>専門家評価は7月11日までに死亡が確認されたファイザー社製663件、モデルナ社製4件に対して行われた。

その結果が、ワクチン接種が原因の死者ゼロ
すげ〜安全だったーが結論

ーーー

>personさん
私を信用してくださいなんて、一言も行ってませんよ。
かかりつけのホームドクター、臨終を看取った医師、検死官、厚労省の技官など多数の医療関係者が何度も確認した上で、「因果関係がある」としたものはゼロ件だという「事実」を、その一件の現場も見ていない胡散臭い詐欺師の言葉に踊らされ「危険な可能性がある」を勝手に「危険」だに脳内翻訳し、拡散することで国民の健康と安全を脅かす「放火魔」になってるお前の様な奴が大嫌いだからね。

コロナワクチンの集団接種を中止することを求めた訴状が、東京地裁で受理されたようです。予防接種法上の「病原体」の定義を争う???



松田政策研究所チャンネル
チャンネル登録者数 20.6万人
登録済み

全編ニコニコ動画はこちら
↓↓↓
ニコニコ動画のURL
https://www.nicovideo.jp/watch/so39130224

➡ 厚生労働省は「新型コロナウイルスが存在している」ことを証明した科学的文献を持っていないことを認めています。なんなんだかねぇ。も参考になります。

➡ 日野市議が質問したら、健康福祉部長は「PCR検査が新型コロナウイルスを検出している、あるいは、ウイルスの存在を証明する科学論文を国に問い合わせたがなかった」と回答しましたも参考になります。

今回の中共ワクチンにおいては、「権力盲信思想」と「新型コロナワクチン安全説」をミックスさせた洗脳キャンペーンが展開されている状況だ。
これというのも、放射性物質もワクチンも、どちらも一般国民にはなかなか理解することが難しい専門的な分野である上に、目に見えて明確な被害が見えづらいことから、こうしたおかしな現象が起こってしまうわけだけど…そもそも、こうやって、腐敗した権力や御用学者を信奉しようとする人々と、これらを根本的に信頼していない人々同士で分断や衝突が発生することそのものが、「1%の支配層による(高度な)支配戦略の一つ」であることを理解する必要がある。
非常に高度で狡猾な洗脳の手法ですが、こうやって、民衆同士が激しく分断され衝突すればするほど、「1%の意向通り」に、国民からの大きな抵抗も発生せずにワクチン接種が進められ、さらには、因果関係がある多くの死亡例も「評価不能」「はっきりした証拠が見つからない」として、全てうやむやにされてしまうことが目に見えていますよね。
今回、この第三者委員会でワクチンの重大なリスクが指摘されたのは非常に大きなことだけど、この「(良心的な)専門家からの懸念の声」を政府が丁寧に拾い上げ、政権が主導して新型ワクチンに潜んでいるリスクや、すでに多く発生している死亡例を(ニュートラルな視点を持って)徹底的に調査・検証しないと、これもただの一時的なガス抜きで終わってしまう。
何だか、今の日本社会を見ていると、何の持病もなく元気だった若い人が新型コロナワクチン接種後に死亡する事例も複数発生している中、こうした事実から自ら目を背けては「今のコロナ危機を終わらせるために『多少の犠牲』は仕方ない」との思考に傾きつつあるように見えるのが非常に心配だ。
こうした、「新型ワクチンに耐えられる体力がない人は死んでもしょうがない」といった考えは、「体力や能力が劣っている人間は”間引き”すべきだ」という優生思想そのものであり、こうした思考が(グローバル資本勢力に誘導されるままに)多くの民衆の脳に刷り込まれてしまったその時こそが、既存の民主主義システムが完全に死に絶えては、「史上最悪のディストピア(グローバル共産主義社会)」がやってくる時なのではと考えているよ。

コロナワクチンは避けたい。令和三年、令和三猿。テレビ・新聞がマスクをしている猿のようだ。予言だったのか。東京五輪のロゴがマスクに見える。健康維持の基本は免疫力増進だ。  打っていいのはホームラン。敬遠正解、コロナワクチン。
令和日本の静かな戦場
機銃掃射の音はしない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
空襲警報も鳴らない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
ミサイルも飛んで来ない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。

スナメリオ氏のブログ
「泣いて生まれてきたけれど」必見です。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.53
2021年08月07日 19時57分
https://profile.ameba.jp/ameba/sunamerio

アンティレッド3さんの紹介ブログも必見です。
【海外の情報等は、字幕付きです】
https://blog.goo.ne.jp/snagik29/c/931da2c3b307d6c7692c562b885c177b
2021/08/0720:32編集URL

このコメントを見てびっくりしました。

>私を信用してくださいなんて、一言も行ってませんよ。
信用を決めるのは竹島小恋さんではありません、一言も必要ないです。
もちろん私も貴方を信用していません。

日本は、6万トン超級の強襲上陸艦を直ちに建造すべし

志那の尖閣諸島への侵攻に備えて、直ちに6万超級の強襲上陸艦を3隻またはそれ以上に直ちに建造すべきである。志那はコロナ事件で全く信じられない。また。これら上陸強襲艦の建造は、日本のデフレ脱却に役立つだろう。

深田萌絵TV
CIA東京地検「背乗りDNA無罪」そのワケとは!?
https://www.youtube.com/watch?v=8gHO3FV0krU

※ 背乗りDNAには時効があり、例えスパイでも時効を過ぎるとプライバシーの侵害になるんだそうです (呆)

v-82 【深田萌絵、街頭演説会】

8月10日 (火曜日)

12時~13時 有楽町マリオン前
14時~15時 衆議院第2議員会館前

★ 中国人の背乗りDNAやスパイCIA小室親子活動を許すな ! ! !

patriotさん

海上自衛隊に人員的に、6万トン級の強襲上陸艦を運用する余力はないと思いますよ。
現在でも要員不足を最小限に抑えるため、乗員を船に固定するのではなく、クルー制?だったかな、要員を機能別に振り分けて船がドックに入った場合、その要員を他の船に割り当てて、乗員の休息を確保する、涙ぐましい仕組みが考えられています。
因みに6万トン級だとどれくらいの人員が必要かと、米軍上陸強襲艦ワスプ(約4万トン)を参考にすると以下の通りになります。
ワスプ乗員 士官66名 乗組員 1004名
上陸要員  1687名 予備184名   計2941名
6万トン級に換算すると 約4400名

現在最新のもがみ型30FFM護衛艦の乗員は省力化無人化を図って約90名です。
そんな中一隻で4千名以上を必要とする上陸強襲艦は維持が難しいと思います、持ちたいですけどね。

現在島嶼防衛用高速滑空弾の研究がなされています、これがあれば、日本の被害を最小にして敵には最大の打撃を与えることが可能となります。

竹島さん

反ワクチン派への反論は竹島さんい任せておけば大丈夫と思っていましたが、ここにきて日本語の文脈がおかしい事に気が付きました。

まず僕への反論でイスラエルやフランスの例を出してきましたが、それが何か?と言う感じで意思疎通ができませんでした。

更に最後の反論で’信用を決めるのは竹島さんではない’とか
何言ってるのか分かりません。

もうほっときましょう。

フランスの憂鬱➕世界同時デモ(2)、ロスチャイルドの代理人マクロンの中共ワクチン強制、世界各国のデモの模様(続き)

https://youtu.be/IUJS4hyJoaE

新世界秩序(New World Order、略称:NWO)人間奴隷牧場=共産化独裁超監視管理社会

反ワクチン派の書き込みが騒々しいですね。
ここまでしつこく書き込む、反ワクチン派のネライって
なんなのでしょうね。

反論するのも煩わしいので、無双さんの仰るように
ここはほっとくのが一番かもしれませんネ。

【中共】がワクチン普及を目指すってことは有効なんだよ笑

あんな有効率70%程度(←しかもこの数字すら後出しだから水増し疑惑あり)のクズのシノバックやシノファームを一生懸命普及させようとしている。

抑え込み、若しくは日本が天然で達成済みの「重症化防止」に有効だからだ。

他の論証など要るまい。

味方にはワクチン普及させる、敵には超限戦してワクチン普及邪魔する。

これだけの策さ。

くだらん。

日本のはファイザーorモデルナという有効率90%後半の「贅沢品」である。

世界に欲しがる後開発途上国は星の数だぜ?
東南アジア諸国は欠陥品(=シノバック、シノファーム)を押しつけられ皆困っている。

打つ打たないを決めるのは自分自身。

札束で頬叩きさえすれば黒を白といい、3回回ってワンというような食い詰め学者の言葉など何のありがたみも無いね。

無視しろ。
腐れ学者の小遣い稼ぎや忠誠合戦に手を貸すなどバカげてる。

ついに自分もワクチン予約の枠ができたらしい。
仕事とか休みとか諸々スケジュール調整して、「私は」打つぜ!

ハーメルンの笛吹き男と子どもたち、この構図が、ワクチン礼賛朝鮮マスゴミ(在日ホリエモン、孫正義と朝鮮人キムタク)とシープルの構図

(あ)地球程度の規模の惑星では、適正人口は5億人
(い)ウィルスを使い、人類の知能を上げるべきだ

そして、これを実現するために、ビリー・マイヤーは、FIGUという団体を立ち上げた。

この影響があったかどうかはわからないが、ローマクラブが「成長の限界」というレポートをまとめ、全世界へ

これ以上地球人口を増やさないこと
自然環境を守ること

などを提言したのだった。

あれから、1980年代後半にHIV,エイズが登場した。その前には、ポリオの生ワクが登場した。

ポリオには、アカゲザルのSV40というウィルスが混じっていた。このせいで、数百万人のアメリカ人が発がんして死んだ。

エイズは、そもそもモンタニエ博士がエイズを人工合成したのだった。しかし、これがエイズの発見ということで、彼はノーベル賞をもらったのだ。

しかし、いまやコロナでは、この博士が救世主側にいる。罪滅ぼしのためか?

エイズではかなりの人が死んだ。

それでも人口は減らない。

というわけで、さらに人口を減らそうと、今度は新型インフルエンザを作り出した。

これは、かのスペイン風邪のインフルエンザを、当時それで死んだアメリカインディアンの墓を暴き出し、そのインディアンの細胞から抽出したインフルエンザウィルスを使って、新型インフルエンザを作り出したのだ。

それを行ったのが、ジェフェリー・タウベンバーガー博士だった。

そして、それに我が国からわざわざ参加した男がいた。それが東大医科学研究所の天下のダメ男河岡博士だった。

こいつは、今回の新型コロナ研究でもカナダとアメリカで協力してきた。さらにマルクス中国共産党にも協力してきた。



つまり、東大や京大など、我が国の文科省に所属する大学の研究者は、国際金融資本グローバリスト側の組織というわけである。


いずれにせよ、地球人の人口を5億まで何とかして下げようと彼らは間引き作戦を絨毯爆撃してきた訳だ。





そして、今回新型コロナウィルスと新型コロナワクチンを作り、それを接種させて、さらに人類を間引きする。

体にいい、コロナに打ち勝つ。

そう思って、せっせとワクチンを射つわけだ。

つまり、ハーメルンの笛吹き男とそれについていく子鼠の群れ。


ハーメルンの笛吹き男
【バイオコンスピラシー】ハーメルンの笛吹き男と子どもたち、この構図が、ワクチン礼賛マスゴミとシープルの構図





いわゆる、アウシュビッツと同じ構図。

当時、ユダヤ人は自分がアウシュビッツへ送り込まれるとは誰も考えもしなかった。


いま丁度、これが毎日現実に起こっているというわけですナ。

イスラエル国民委員会がCOVIDワクチンは人体に壊滅的ダメージを与えると発表したのにもかかわらず、イスラエル政府は今でも全国民にファイザー社のワクチン接種を強く求めています。

変異株に感染している人はみなワクチンの副反応に苦しんでいる人たちばかりであることは明らかです。我々の多くがこうなるだろうと予測していました。
グローバリストの企みとは、コロナの恐怖を煽りながら全国民にワクチンを接種させることです。そしてワクチンの副反応が表面化すると今度はそれらの症状を(捏造した)変異株のせいにして事実を隠蔽します。また変異株を口実に、再びロックダウン、マスク着用、ワクチン接種を押し進めます。
人々が政府の命令に従い続ける限り、専制政治、ワクチン接種、恐怖を煽る報道の無限ループが続きます。

イスラエルで起きているようなことを米国で起こさせてはならないと思います。

CDCの発表によると、(ワクチン接種後に)米国46州と領地で既に1万人以上が変異株に感染したと報告されていますが、彼等はみなワクチンの副反応による症状であったことが分かったのです。
ょう

しかしこの事実(変異株は存在せず、全て副反応の症状)を隠蔽するために変異株を捏造して変異株のせいにしているのです。そして現在の感染拡大はワクチンの副反応の拡大なのです。

「グローバリストは彼等のグローバル・リセットを実行し反キリストの悪魔によるワンワールドオーダーを確立させるまでは絶対に満足しないだろう。」とエポックタイムズのコメンテーターがこれらのナンセンスの背後にある本当の目的を示唆しました。

「なぜ神の緑の地球が、安全で効果的なコロナの治療薬があるのにもかかわらず、全人類に実験用の生物兵器(遺伝子操作兵器)を誰かに強制的に注射させるだろうか。」と。。。
中略
このようなワクチンを接種した人たちは数か月後、数年後に苦しむことになるでしょう。


記事 ② イギリスからの情報
New report stuns the world: The vast majority of those now dying with covid are people who were VACCINATED against it – NaturalNews.com
(一部)
7月1日付け

イギリスのPublic Health Englandの発表によると、コロナ死者の62%がワクチン接種者であることがわかりました。
しかし主要メディアはこの発表をかき消すために同時並行的に政治家のマット・ハンコックと彼の補佐官との不倫について報道したのです。
それでもネット上では多くの人々が政府が主張するワクチンの安全性と効果について疑問を投げかけるようになりました。

イギリスの最新データでは、ワクチン接種者がデルタ株で死亡する割合は、未接種者(ナンシー・レーガンがかつて言っていたように、危険な薬は使わす免疫系とDNAに戦わせることを選んだ人)の3倍であることが示されています。

イギリス国内で2021年2月1日~2021年6月21日の間にデルタ株に感染した50才以上の人は9571人です。そのうち、8025人はワクチン接種後28日以内に感染した人たちです。

イギリスではワクチンの集団接種が押し進められていた時期と変異株の感染者急増の時期が一致しています。このデータからもワクチン接種者が増えれば増えるほど感染者が増えているのがわかります。そして変異株の感染者の77%(33%が2回ワクチンを接種)がワクチンを接種してから21日以上経っている人たちです。この年齢層の未接種者の感染率はたった10%です。

以下省略


記事 ③ 米国からの情報
DEPOPULATION ALERT: Shocking new study reveals covid vaccine TERMINATES 4 out of 5 pregnancies via “spontaneous abortions” – NaturalNews.com
(一部)
7月1日付け

New England Journal of Medicineの研究論文によると、妊娠3か月~6か月の妊婦の82%がCOVIDワクチン接種後に流産しています。つまり5人に4人の胎児を死に追いやったということです。しかし彼等はこれを意図的に自然流産と表現しています。それは流産の本当の原因を隠すためです。

また、1回目のワクチンを接種した827人の妊婦のうち、700人が妊娠9カ月目でした。ワクチンを接種した妊娠3か月~6か月の妊婦は127人でした。

武漢コロナ2度目感染のしずちゃんにネット動揺「改めて不安」「ワクチン接種しても感染するの?」

配信
スポーツ報知
武漢コロナ2度目感染のしずちゃんにネット動揺「改めて不安」「ワクチン接種しても感染するの?」
しずちゃん(山崎静代) 
 「南海キャンディーズ」の“しずちゃん”こと山崎静代が、新型コロナウイルスに感染したことが28日、吉本興業の公式ホームページで発表された。しずちゃんは今年1月にも新型コロナに感染し、1月下旬に仕事復帰していた。

 この日、東京都の新規感染者は3177人と過去最多、3000人を超えた。2度目の武漢コロナ感染報道に、ネット上でも驚きの声が広がっている。「2回目ワクチン終了後、医師に『ワクチン打っても感染する。!!!
⇒ナーンダ、ソーなんだ、ガッカリ
若者殆ど死者いないのに、ワクチンでどれだけの方がなくなっているの?


症状が出ないだけ。!!!

だから、他人に感染させないようにマスク等対策必須』と言われたよ」「6か月後の再感染例、収録に備えての検査なら無症状?再感染であれば前回の抗体が残存し、症状が軽症か無症状であってほしいもの」「まさかの2度目の武漢コロナ感染だって。。。ってか1回かかったら終わりじゃないんだ」「しずちゃん、、、!お大事に、、、、、」「え…副作用覚悟の上でワクチン接種しても感染するの?副作用耐えても…?」「感染しようが予防接種受けようが、安心しないほうがいいね」「わかっていても何だか…改めて不安になりました」など、動揺が広がっている。

オリンピックも今夜閉会式です。
まぁ色々とおもしろかったですね。

金メダルの予想も30は取れるから、いやいや15がいいところ
だろうと様々でしたが終わってみれば27(現時点)上々の
できだと思います、選手のみなさま、ご苦労様でした。

シナとアメリカの金メダル争いはアメリカが追い上げて
現在、38づつのタイです。まだ残っている競技があるので
結局アメリカに凱歌があがるような気がします。

【中共】←ケチがつくね笑、北京五輪

「東京五輪と同じく」無観客試合の可能性をIOCに指摘され(そりゃ~道義的には「当然」そうだよな?しかもウイルス活性化する冬季だし)、
且つ金メダルで米帝に負けるかも知れないだって?

鬼ほど「税金投入して」超限戦し、選手強化したのに?

何のための浪費だったのか?責任問題不可避。

「核心習近平同士の3選が」
ヤバいじゃないか!

こいつは傑作すぎる。
つか、まだまだまだまだ
こんなもんじゃ済まないからな?

これからが「本当の地獄」と知れ習指導部。

放送局の信頼性

今回の東京オリンピックでは、日本の放送局が二つも大きい失敗をしました。

その一つは、7月28日に行われた日本の伊藤美誠選手と韓国の田志希選手による一戦です。
試合は4-0で伊藤選手が快勝しましたが、試合中に伊藤選手が快勝しましたけど、試合中に伊藤選手がテレビカメラによる照明がまぶしいとして審判に訴える一幕がありました。

この騒動に対して日本のネット民からは相手が韓国選手だったため「韓国のテレビ局による妨害行為」との意見が噴出し、これを受けて韓国メディアは当該カメラマンの画像を掲載して〝犯人〟は日本のテレビ局だと主張して大きな波紋を呼んでいました。そうした中で5日に「デイリー新潮」が問題のカメラマンは日本テレビのクルーだったと報道し、日本テレビ側も事実関係を認めました。


もう一つは、フジテレビで7月30日のフェンシング男子によるエペ団体の決勝戦で日本からは宇山賢選手、山田優選手、加納虹輝選手、見延和靖選手の4人が出場しました。
日本チームは決勝戦でロシアオリンピック委員会を破り、金メダルを獲得して優勝となり、幕張メッセから中継されていた映像がフジテレビスタジオに戻ったのですが、その際にスタジオで座っていた人達の上部に、CGで大きく日本選手達の画像が映し出されました。

ですが、この画像をよく見ると選手の内の1人の腕に[KOREA]の文字が・・・・・・・。
実は日本選手4人の筈が、見延選手、山田選手、宇山選手と韓国の朴選手が写っており、加納選手が写っていなかったのです。

コマーシャルを挟んだ後、アナウンサーから「先程、スタジオで皆様にお見せした写真の一部に誤りがありました。大変失礼いたしました。」といった内容の謝罪がありましたが、加納選手に対して余りにも失礼なミスで有り、本来間違うはずのない写真を使用していたのです。

この写真は、金メダルを取ったフェンシング団体4人の内、1人を韓国選手にすり替えたのですから、間違いではなく、わざと捏造を写真を作って使用したのです。


日本はこれまで、常に韓国から侮辱されて来ましたけれども、この2件は日本のテレビ局が放送したものですが、その結果は明らかに日本選手に対しての侮辱及び試合を不利にするものでした。

しかし今回の二件は、これまでのものとは異なって日本の放送局が日本選手を対象としたものであります(勿論、日本の放送局が外国選手に対してこのようなことをした前例など、聞いたことがありません。)。
その上で、韓国選手を巻き込んだり、韓国選手が原因だとされているときに、自局と分かっているのにこれを黙っていたのですから、悪質です。

これらは、BTO等という何の責任も執らない民間機関では、調査しても検証に不安がありますし、それ以上に日本政府の主催であるオリンピックに於いて誰にも分かる間違い(正確には捏造は間違いと言い難い、選手にライトを当てたのは競技に対する妨害です。)をしたのですから、放送法で処分しなければならないと思います。

また、この2件について、それぞれの放送局がオリンピックの視聴者に謝罪すると共に詳細な調査結果を説明することを要求します。

ノータリン菊間潤吾会長このバカちんが!!!

「2回接種で旅行解禁を」共産主義者日本旅行業協会会長が要望

配信
テレビ朝日系(ANN)

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 中共ワクチンを接種した人の旅行を制限しないよう要望です。

 日本旅行業協会・共産主義者ノータリン菊間潤吾会長:「中共ワクチン接種が終わった方たちの行動制限を段階的に解除していくというのは、どの国でもやっていることですし、それを日本もできないことはない」

世界初遺伝子mRNAワクチンが創り出すスパイクタンパク質(血栓形成毒)自体による卵巣、子宮、胎盤の損傷

これは、「スパイクタンパク質が結合する ACE2 への影響による生殖機能の損傷」と同じカテゴリーともいえます。

論文「ACE2受容体は出産に支配的な役割を果たす」より

レニン-アンギオテンシン系が一部の集団で観察された不妊問題に関与していることが、蓄積された一連の証拠によって示されている。さらに、アンギオテンシン変換酵素1(ACE1)、アンギオテンシン変換酵素2(ACE2)、およびアンギオテンシン変換酵素3(ACE3)の発現の変化は、女性と男性の両方の不妊の根底にある最も重要なメカニズムの 1つである可能性がある。

異常なアンギオテンシン変換酵3遺伝子は、人間の偽遺伝子として、生殖の問題を引き起こす可能性がある。(ncbi.nlm.nih.gov)

伝わらないニュ-スを紹介

“オ-ルドメディアが伝えない海外のニュ-ス”  
https://bonafidr.com
(BonaFidr.comはメディアとしての中立性を保つために努力しているとの事)

2021年8月8日
mRNAワクチン技術を発明したロバ-ト・マロ-ン博士へのインタビュ―
❖「新型コロナ・ワクチンはむしろウイルスの増幅を強化している」
❖「ウイルスそのものから抗炎症の治療へシフトすることが大きな戦略的転換」

2021年8月7日
❖イスラエルの新型コロナ重症患者の95%が完全にワクチン接種済み:オ-ストラリアNSW州では新型コロナのICU入院患者全員がワクチン接種済み

❖新型コロナ・ワクチン接種した後に死亡した患者に関する初の死亡研究

→ 海外からは勿論、日本国内でも見かけないニュースですが、ワクチン接種推進の立場からは切り張りして掲載されるかも?

全ては国際金融資本家の計画どおり
株先生🗣Know the truth.
@m7000king
https://twitter.com/m7000king/status/1424181616012795906

何の陰謀論でもなく

世界経済フォーラム(世界中の政治家や資産家やメディアの中から招待された人だけが参加できる会議)と
ビル&メリンダ財団(ビルゲイツ)が共済した「イベント201」が2019年10月に行われており

コロナパンデミック(デルタ株などの名称もそのものです)の演習をしています。

つまり

アメリカでは中国のせいというような(それが本当ならもっと大きな責任問題になります)話も出ていましたが

実際は完全なグルでコロ&ワクを計画していたことは明らかです。

彼らは世界中のエリート、有識者、心理学者を集めた組織で馬鹿ではないので、その先の手も確実に計画しています。

     無知は罪である

↓ 分かり易い判断材料
Mitz
@hellomitz3
https://twitter.com/hellomitz3/status/1424264166139781122

問1. 次の内、より怖い方を選択しなさい。

A. コロナ重症者数【466人】❗️
B. ワクチン重症副反応数 【3,338件】❗️

(2021年7月25日時点)

グローバル共産主義社会

共産主義者下村政調会長をブタ箱に入れよ💢💢💢

飲食店への中共ワクチンパスポート絶対反対!!!
ロスチャイルドの代理人フランスマクロンみたいにするのか??



★飲食店!酒の提供再開へ新提案!
中共ワクチンパスポートの導入⁈
ワクチン接種の進捗に応じて... 飲食店での酒類の提供再開や制限緩和の基準の見直しを検討!

朝敵!自民党・共産主義者下村政調会長は「ワクチンを受けた人、開発者キャリーマリス博士が反対するインフルエンザでも性病でも陽性になるPCR検査を受けた人は、それぞれの飲食店、例えば酒類を提供するとか、あるいは時短要請を営業店等で、ちゃんと対応できるところは解除する」

ワクチン接種の進捗(しんちょく)に応じて、飲食店での酒類の提供再開など、制限緩和の基準などを自民党としてまとめ、政府に提案する考えを伝えた。
⇒共産化は絶対に許さんぞ💢

かねてから指摘してきた通り、エビデンスのない飲食店への狙い打ちは『中共ワクチンパスポート』の導入だという事がこれで、はっきりとしてきました!

この『中共ワクチンパスポート導入』の流れは世界各地で起きており、それと同時に導入反対のデモが世界中で行われている。

◉感染の可能性低いなら『飲食店の通常営業、可能では?』兄が極左活動家である共産主義者東京都医師会長が提案!
気付きましょう!これは間違いなく『中共ワクチン・パスポート』に向けた話しです!
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/3048164235505399/

◉間違いなく飲食店締め付けの目的の一つは中共ワクチンパスポートの導入⁉︎ 親父が地元でピキと呼ばれた在日だった橋下さんは分かりやすい!
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/501822471085850/

◉「中共ワクチンパスポート」いよいよ国内でのガイドライン作成へ!
ついに『共産化NWO』が現実になって行く!
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/548736826172678/

世界中で中共ワクチンパスポート導入の流れ
◉ワクチン接種の義務化!欧州から世界に広がる中共ワクチンパスポートと全体主義!
フランスでは反対運動が激化!
https://www.facebook.com/100050525047931/videos/198746995599308/

◉フランスの全土でデモ活動が発生!
人々は強制接種を正当化する『中共ワクチンパスポート』に反対している!
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/932913460899075/

◉解除から一転!ジョンソン首相・中共ワクチンパスポートの導入を宣言!
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/219884373228324/

■YouTube全動画・2021/08/06
https://youtu.be/2TIHl-y2tLk

今こそ考える時

竹島小恋です

国家、自由、民主主義について再考する良い機会だと思う。

「ワクチン全国民強制接種せよ」これは思考実験の起点として提起しました。実現可能だとも思ってないしね。しかし「ワクチンパスポート」の議論で「全体主義だ」とか「共産主義だ」と騒いでいるヤカラがいるが本当にそうなのだろうか?

単純化していえば・・・・
・全体主義:思想を統一し反体制を許さない。
共産手具ソ連、チャイナ、ナチズムドイツ、ファシズムイラリア、国家神道日本、イスラム教国イラン、ユダヤ教イスラエルなどなど

・共産主義;お前のモノは俺のモノ、ちょっとでも蓄財すれば毟り取られて当然。一方人民の名の下に党幹部は誰のモノでも自由に奪い取れる。
蓄財してるチャイナ共産党幹部って馬鹿だよね。使いたいだけ使って無産になりまた奪い取れば良いのに。世界中の貴族はそうやって何世紀も暮らしてきた。

「ワクチンパスポート」は接種という行動を求めるだけで「思想」とは一切無関係、右も左もワクチンしてねっと制度だから「全体主義」でも「共産主義」でも無い。

ーーー

ワクチン接種の強制は人権侵害か?

そう、明確な人権侵害です、ご飯を食べるか、食べないかを自分で決められるのと同様。
ワクチン打つも打たないも好きにすればよろしい。

しかし、だがしかし、ワクチン打たない選択をした人間は・・・
「家から出る権利はない!」

服を着て生活するのも全裸で生活するのも個人の自由だが、
全裸で家を出るのは許されますか?

猥褻なら不快なだけだが、COVID-19パンデミックにおいては、マスクしてないだけで商店にも入れないご時世に、ワクチン拒否者って爆弾ベストで歩き回るテロリストと変わりない。

人権といえばフランス、リベラルといえばCNN
それでも、ワクチン接種拒否の裁量権より、防疫を重んじ生命を守る生存権がより重要と理解している。

国家は危険なモノは規制する。銃規制があるから日本は安心して暮らせる。一方米国では銃を所有し自衛する権利が重んじられる。「銃を持つも、持たないもオイラのかってでしょ」って身勝手な主張が国を危うくする。

 真偽不明

転送
今までこのような光景は見た ことがありません、との事です。 ジェノサイドです。

木村 正治
2時間前 ·

岩手県盛岡市が阿鼻叫喚に

なっていると連絡が入りました。

霊柩車が数珠繋ぎ状態で

火葬場が追い付かないとのこと。

今までこのような光景は見た

ことがありません、との事です。

ジェノサイドです。

まだ気付きませんか?

岩手県の政治家は何をしているのか。

傍観か無知か。

それとも業界から支援を受けているために

口を閉ざしているのか。

日本人を使った人体実験の真っ最中です

から割り当てられるロットが地域により

異なります。

ですから地域によって被害や犠牲の実態

に大きな差があります。

大阪の会場でも倒れる人が続出している

ようで救急車が頻繁に来ていると連絡が

ありました。

それでもまだ並ぶ人は洗脳がひどいですね。

すぐに被害が出ないからと安心しては

危ないですね。

多くの識者は2~5年以内に阿鼻叫喚に

なると警鐘を鳴らしています。

羊の群れが数名の羊飼いを突破して目を

覚ますのはいつでしょうか?



木村 正治

棺桶の中の6割程が若い看護婦だったという連絡もありました。

田舎だから露見しないだろう、と大都市より濃い液体を打っている可能性が指摘されています。

盛岡の皆さん、声を挙げてください。ジェノサイドされていきますよ。

 ゼイリブ 背乗り

そこ是正されたら日本を操作するのがやりにくうなるあるかにだ 
たかが一般人の深田萌絵氏をホンマに起訴するんか?CIA東京地検。やることがセコいで、Sさん。
https://naniwakawaraban.jp/2021/08/08/

(冒頭引用)
 毎日、日本の危機を知らせるために命がけで情報発信をしてはる深田萌絵さんが、
及川幸久さんのニコニコ動画に出てはりました。
最強のタッグやんか(笑)。及川幸久さんには無料のYouTube動画の発信もありますが、
上のニコニコ動画は会員制で月550円です。

 テレビ、新聞ではぜっっったいに出て来やへん、全く違う角度からの情報が取れると思たら、
こういう有料の情報は安いかも知れません。
て言うか、正しいこと、隠された情報を出してくれる人のところにはお金が流れて行くような仕組みを作らんと、
いつまでもマスゴミの思うつぼ、やな。

 今、深田萌絵さんが訴えてはる話は2点あって、一つは、「中国」人の日本人戸籍乗っ取り=背乗りを許すな、 ⁉️
というのと、もう一つは、ロスチャイルド系台湾TSMCに日本の半導体技術を渡すな、ということです。

そして背乗りの件に関しては、名誉棄損でCIA東京地検に取り調べを受け、起訴されそうな雲行きです、と。

 えっ?「名誉棄損」ごときで東京地検が動くやなんて、
よっぽどでない限り無理やで、というのが大方の話やそうです。
で、深田さんは最初に警察で言われたのが「この件は雲の上から命令が来た」と。
それ、ガースーのことか?とも言われています。知らんけど。
(引用ここまで)

ガースーのことか?
正しくはガースの後ろで牛耳ってるレバートラップ二階ほかのうしろで操ってるシナら

 報道しない自由

転送 
バカ丸出し!

日本と同じファイザー製ワクチンを国民の8割が接種した
イスラエルが
感染爆発して感染者の8割が
ワクチン接種者である事実を

けして日本のメディアは
絶対に報道しない

 報道しない自由

転送 
バカ丸出し!

日本と同じファイザー製ワクチンを国民の8割が接種した
イスラエルが
感染爆発して感染者の8割が
ワクチン接種者である事実を

けして日本のメディアは
絶対に報道しない


https://twitter.com/fxi9ttSrGrL5Hnx/status/1421631925869973506


イスラエルだけでなく
アメリカもCDCの調べによると人気観光地で感染した
469人の内の74%がワクチン接種者だった事実を発表しています。


https://twitter.com/fxi9ttSrGrL5Hnx/status/1421649047081787392


仕掛け側目線で考えると

コロナで脅しておいて
ワクチンを撃たせる狙いはわかったが

果たしてビジネス目的なのか。
確かにめちゃくちゃ儲かるが
お金じゃないとしたらかなり怖いところ。


イスラエルの国民はファイザー製のみを打っている。
ただ、重症者の95%がワクチン接種済みであるのはご存知ではあろうか。ICU入院患者全員がワクチン接種済み。
だとするとワクチンの効果は感染を防ぐのも出来ないし
重症化を防ぐという事も出来なくなる?

➡こちらは 引き続き情報収集 調べていきます。






 




原因を作ったのは中国の共産党だ。
何故か、ワクチンパスポートが出るのか。
人を病原菌と見てないだけだろ。
危ないのは寧ろ、こうした思想が暴走して自分で判断できないようにするように持っていくことだ。

既にこの掲示板を見るだけでも何人かはもう、手遅れだな。末期だと思うよ。そもそも、ワクチンパスポートそんなものに誰が従うかよ。
未接種それだけで犯罪になるのなら、頭が可笑しい人だとは思うね。

最近は既にワクチン接種者でも感染して重症化して入院するようになったしな。
何かしらアレルギー物質や訳のわからんものを人工的に接種したければ勝手にどうぞ。

雑感

オリンピックも終わり、いよいよマスゴミの黄昏が見えて来たようだ、もっとも彼らのオウンゴール、自業自得の故である。

何でオリンピック反対を声たか高に叫んだのだろう、彼らとって最も手早く大きな稼ぎの場所ではなかったのか?
何故それを自ら捨て去るような真似をしたのか、本当に理解に苦しむ。
両班野郎さん流に言えば、シナ様の何としても東京オリンピックを台無しにしろと言う逆らえない強烈な命令があったのか?
最も象徴的な事はトヨタが国内でのオリンピックCMを取りやめた事、これがトヨタだけに収まるとは考えられない、続々企業が右にならえとなると思う。
世論の動向を無視したような五輪反対報道はTV離れの端緒となったと思う、更に競技が始まればメダルを獲った選手をシレーっと取材、何その掌返しと言う醜態をさらした。
掌返しの後、視聴者が不愉快な気持ちになっているところにCMを打てば企業にとってTVCMの効果が望めるとは思えない状況になっていると思う。
最もひどい行為はポッポさん指摘の日テレの卓球伊藤選手の妨害、フジTVの金メダルフェンシング選手の故意としか思えない南朝鮮選手への差し替えである。
どう見てもTV局が南朝鮮に占拠されている証左である、元南朝鮮大統領の李明博が’我々は日本を乗っ取った’と言うセリフが、まったくの嘘とは思えない出来事であった。
世論の流れを作るのは我々だと自負し豪語する程慢心していたからね。

しかしここまで分かりやすい行動をするかねと思う、流石半島の自己本位のDNAは日本に長く暮らしても消え去る事はないようだ、この愚劣な行為をした世代は、在日2世か3世だと思う、これでは日本民族とは未来永劫許容しあう事はできないだろう。

会社的に必須ではないので、打たなくても、会社的には何もかもされないです。ただ、一部の強力なコロナ脳の人が何してくるか警戒はしています。

転送
本日の東京都の陽性者数4000人、死者数1人。
さらには死因が本当にコロナかどうかさえ怪しい、それでもたったの1人。
この事実がすべてですよね。
確かに初期の頃はインフルよりも強力だったかもしれませんが、いまのコロナはただの風邪。
数字がすべてを物語ってますよね。
なんでみんなこんな簡単なことに気づかないんだろう。

真っ赤なウソ 国会は茶番でしょ 毎週木曜日、日米合同委員会で全て決めてもらっているだけでしょ!!!

芸能人とかアスリート、著名人にはチラホラ武漢コロナ陽性者が出てるのに国会議員には一人も居ませんよね

かなり不自然です!!

そもそも議員は開発者ノーベル化学賞受賞キャリーマリス博士が反対しインフルエンザにも性病にもパパイヤにも陽性になるPCR検査を受けてないのだと思いますが💧
抗原抗体検査でなくマジックPCR詐欺を利用して2兆円儲けたビル・ゲイツが企んだ無症状のチャイナコロナ擬陽性を大量に作り出しコロナパンデミックで恐怖を演出するのですね(笑)


本当に不自然すぎて怪しさしか感じません

 濃いロッドと薄いロッド まさにロシアンルーレット

「文春オンライン」特集班
《ワクチン接種翌日に急死》「主人は泡をふいて搬送先で息絶えた」遺族が訴える厚労省“副反応調査”の問題点
https://bunshun.jp/articles/-/47030

<「ワクチンが危険だと言いたいわけではありません。ただ、私たちの父がワクチンを打った翌日に息を引き取ったこと、そしてその後の警察や行政の対応に翻弄されたのも事実なんです……」>

<そう語るのは、6月10日に急性の「虚血性心疾患の冠状動脈硬化症」で亡くなった川崎市在住の岡部哲郎さん(仮名、71)の三男だ。哲郎さんは亡くなる前日の6月9日、川崎市の大規模接種会場で1回目のモデルナ製ワクチンの接種を受けていた>

<「ワクチンの接種と父の死に関連があるのではないか?」と遺族は不安に思い、警察もまた哲郎さんの死因について外部の医療機関に委託して、検査を行った。その結果、哲郎さんの死とワクチン接種との間には「関連がない」と結論付けられたが、遺族にはその検査の詳細については知らされなかった>

<また、遺族側は「哲郎さんの死因を調べた検査結果」が厚労省の「ワクチンの副作用について検証する」部会で活用されるよう望んだが、担当した医師は当初「報告するケースに当たらない」として、遺族側の要求を拒んだという>

参考
【ルイの部屋ch】ファイザー社製コロナワクチン研究資料を解説!
https://www.youtube.com/watch?v=kJQQC-vbCZg

・ ファイザーの人体実験用のワクチンは4種類
・ 内の1つは無害な生理食塩水で、後の3つは不明。

自民・朝鮮カルトSEX教団統一教会世耕議員「酒の提供はワクチン接種証明書(世界初遺伝子mRNAワクチンがつくる血栓形成毒)と抗原検査を義務付けるべきだ」

⇒似非朝鮮右翼世耕は、辞めさせろ‼️
ムーンショット計画のためにワクチン打たせたいだけだろ!!

フランスは世界に先駆けてチャイナコロナワクチン共産独裁国家【新世界秩序(しんせかいちつじょ、New World Order、略称:NWO)】に!




ところで、今もChinaコロナパンデミックを利用した史上最大の人道に対する犯罪が続いていますが、コロナパンデミックに関しては既に昨年夏に世界中の500人の専門家で構成されるUnited Health Professionals(国際医療専門家連合‥正式な日本語名はわかりません。)が、各国政府に対して、直ちに有害で強制的なコロナ対策(ロックダウン、マスク、ソーシャル・ディスタンス、自宅隔離、他)を中止することを要求する緊急メッセージを発表していたようです。詳細:The lockdown “a global scientific fraud of unprecedented proportions” says UHP- International Alert Message about COVID-19. United Health Professionals | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)
それにも関わらず各国政府はパンデミック詐欺をずっと継続するだけでなくパンデミックの本当の目的の人口削減用の偽ワクチンを国民に注射させています。
そしてフランスでは、ロスチャイルドの代理人であるユダヤを自称するハザール人マクロン大統領がチャイナコロナの独裁者となって強権を発動しています。彼は国民の自由と人権を無視し厳しいルールを押し付けています。他国もフランスのようになってしまうのでしょうか。日本もワクチンパスポートが発行されることになりましたが、今は海外渡航者の身ですが、日本政府も調子にのって、フランスのようにワクチンの未接種者から行動の自由を奪うのではないでしょうねえ。まさに共産化ですな!!!

一方、イギリス政府はチャイナコロナ規制を撤廃しましたが、それだけ偽ワクチン(mRNAワクチンがつくるスパイク蛋白=血栓形成毒)接種者が増えたということでしょうか。今後、どうなることやら。。。
世界中で共通していることは、病院や高齢者施設や自宅介護に従事している人々は強制的に偽ワクチンを接種させられていると、そして職場と学校で半強制的にワクチン接種が行われていることです。
一体、いつになったら、偽パンデミックと偽ワクチンの世界的なバイオテロが終わるのでしょうか。どの国の政府もリーダーも誰もこれを止めようとしていません。偽ワクチンを国民に接種することを拒否したアフリカの4人の大統領が暗殺されていますから、どの国のリーダーも、国際金融資本 ブラックロック、バンガード、ステート・ストリート、グローバリスト・ユダヤを自称するカバール達の命令に背くと殺害されることを知っており、自分が殺害されるくらいなら国民を殺害したほうがマシと判断したようです。


France moves to restrict restaurants to those vaccinated or testing negative for COVID-19 | Euronews
(概要)


フランス政府:ワクチン接種者と直前の開発者ノーベル化学賞キャリーマリス博士が反対したPCR検査で陰性の人のみレストランの利用を許可しました。

月曜日夜、フランス政府は、Covid-19変異株の感染対策として新たなルールを発表しました。
ロスチャイルドの代理人マクロン大統領は、テレビ画面を通じて国民に次のように発表しました。
「Covidワクチン接種を最大化することが次のロックダウンを防ぐための手がかりとなる。フランスでもCovidの変異株の感染が再拡大している。(8月に入院患者が急増する恐れがあるため)だが、その解決策はシンプルである。ワクチンの接種者が増えれば増えるほど、ウイルスの感染が拡大する空間が狭くなるということだ。そのためヘルス・パス(ワクチン・パスポート)の発行を延長する。ワクチンを2回接種した人にヘルスパスを与える。ヘルスパスを持っていれば、レストラン、カフェ、公共交通、ショッピングセンターを利用することができるようになる。また、今月後半からは50人以上が集まる文化的イベントに参加する場合もヘルスパスが必要となる。
さらに、病院、高齢者施設及び高齢者や病人の在宅介護に従事する労働者は必ずワクチンを接種しなければならない。9月15日までにワクチンの接種を済ませていない人には、制裁或いは罰金を科すことになる。また2021年の早い時期にワクチンを接種した人には、9月にも再度Chinaコロナワクチン(スパイクタンパク=血栓形成毒)を接種させる。」

まぁいろいろと演出などに問題があったものの、オリンピック
の閉会式も終わり、無事すべてが終わりました。

まだパラリンピックが残っていますが、これについては
なんだか偽善性が強くて私は興味をもてません。

オリンピックパラリンピック・・と必ず併読するのが
どうも気に入りませんね。
いいじゃないですか、オリンピックとパラリンピックは
別なもので別な日におこなわれるのですから。



ザ・ロスチャイルド 日本は外資に支配されつつある

 ザ・ロスチャイルド 日本は外資に支配されつつある

 ロスチャイルド一族であるカール・マルクス

チャンネル桜は、朝鮮宗教SEX教団統一教会だよ

【これが本当の近現代史】裏切り者共産主義者=グローバリストは内部にいる!

https://youtu.be/1OMfTRmfrqU

【これが本当の近現代史】封印された帝国陸軍の戦略

https://youtu.be/sYOF8uEq3eQ

【林千勝のこれが本当の近現代史】ザ・ロスチャイルド 世界支配の200年

https://youtu.be/krP5gZIWrj4

【林千勝のこれが本当の近現代史】大東亜戦争「誠」の戦略~私たちの祖先は誰と戦っていたのか?

https://youtu.be/YXT8Dx4iQH0


【林千勝のこれが本当の近現代史】グローバリズムも共産主義も『世界はすべて「マネー」でひとつ』

https://youtu.be/_MZEAXN8aQ8

>「コロナ脳」

「四一餃子で起こった事」で検索すると
明解に出てきますけど、堀江貴文がツイ
ッター上で決めつけた一言で、真面目に
餃子を焼いて販売しているだけの夫婦の
店が実質廃業になりましたね。

「同調圧力」もそうですけど、その言葉
を使っている側がむしろその言葉を使う
邪悪さを全く自覚していないのが気にか
かります。

この言葉を使う人に「周りはそうでも、
自身は孤高を貫く」と宣言する人はまず
いないですしね。

航空機内、宿泊施設食堂と騒ぎを起こした
人物が、ついには千葉県内の海鮮食堂で
女性従業員が「マスクをしてください」と
必死に渡したマスクを投げ捨てる動画を
見た時には、何でここまでエゴイズムを
むき出しにできるんだ、と暗澹たる気持ち
になりました。

>パラリンピック

かつてドキュメント番組でも報道されまし
たけど、東京の下北沢で運営されていた
「障碍者プロレス」
を思い出します。試合後、勝者の脳性麻痺
の選手が奥さん(健常者)に「首絞めてや
った(一応、首四の字固め)」とニヤリと
笑いかけたのが印象的でしたね。

もう団体自体が破綻して、(メキシコ以外
は)ジャンルとしても消滅した小人プロレ
スの角掛留造氏がインタビューで「自分
たちの試合をどんどんテレビ放映してほし
いし、内容をマスコミで取り上げて欲しい。
でもそれができないので逆差別を受けてい
るようなものだ。」と「障碍者を見世物に
している」とクレームをつける人に苦しめ
られている事実を話していましたけど、

「コロナ脳」や「同調圧力」にも同じ匂い
を感じますね。

新型コロナワクチンの副作用について

テレビに於いて、新型コロナワクチンの接種については、副作用があって危険だから接種しない方が良いような報道が見られます。

これについて、実際接種した人がこの投稿にもいると思うのですが、皆さんは接種後に副作用が有り、困ったのでしょうか。
実際にあって、支障が無ければ教えていただきたいと思います。

なお、ポッポは、2回目のコロナワクチン(ファイザー製)を接種しましたけれど、2回とも副作用は全くありませんでした。

娘は、2回目を接種後(ワクチンメーカーは不明)に、熱が出たと言っていました。

ふらくたるさん

選手には罪はないんです、障害持ったとしても運動して競い合いたいと言う気持ちは人間としての本能みたいなもので、他に迷惑をかけないのであれば、認めてあげたいと思うのは当たり前の事です。
それを利用する奴がいるのですよ、コレクトネスと称してむやみやたらに正当性を主張して、他人を抑え込む。
応援しないのは人間として恥ずべきなどと言ってね、自分は正しいことをしていると思い込んでいるから、うっとうしい事この上ない、選手にしてみれば迷惑でしかないと思う。

ほらここにも多く徘徊していますね、反ワクチン派です。
日本ではワクチン接種は任意です、打ちたくなければ打たなくても何の問題もありません、それを何故か他人に強要してきます、ありとあらゆる権威付け、理由付けして迄です、胡散臭くて話にもならない、一人黙って拒否してろってことです。

誰に言われているのでしょうかね、あのしつこさは何かにつき動かされているとしか思えない、自分だけ打たなきゃ済む事なのに?不思議です。

毎日マスゴミが数千人感染者が出ましたと喚き散らしているが、そのほとんどが60歳以下、彼らは仕事しなくてはいけないから、満員電車にも乗るし外廻りで出歩きもする、致し方ない事だ。
しかし注意してほしいのは、武漢コロナを家に持ち帰る危険性があるという事、家に年寄りがいたら危険この上ない。
だから武漢コロナの危険性を弱めるためにもワクチンは打つべきと言いたいだけである。
人口を5億に減らすための陰謀などと言う荒唐無稽な話はどうでもいい。

ワクチンの副作用

ポッポ様

私の場合も副作用のようなものはほとんどありませんでした。
強いて言えば、翌日1日だけ注射した場所が少し腫れて、軽い筋肉痛ののようなものを感じました。
1回目も2回目も全く同様でした。

追記

ワクチンは、ファイザー製でした。

障碍者プロレスと同調圧力

>ky-16さん ソロfです。
>>障碍者プロレスと同調圧力
まぁ、プロレス観戦の楽しみは自己投影だと思いますが、当然ながら、プロレス自体は「見世物」的な要素が強いので、仕方が無い部分もあるのでしょう。

見世物なのですから、事の良し悪しは一概に言えないですが、観客の障碍者の日常でのフラストレーションも相当なものだと思いますので、それ形の価値もあるのかな? と思いますが、見たいとは思いませんね。

抑々「同調圧力」というものは、日本の様な均質社会なら、日常的に存在するものでしょう、何故なら日本は災害が何時やってくるか分らないけれど、来たら、災害の脅威で犠牲者を出さない為に、弱いものの身になって、援け合うのが基本なので集団で、そうした常識を維持する必要がありますよね。

それに江戸期260年間、民衆は 生まれ育った土地から勝手に移動が出来ませんでした。 だから、こうした社会常識が生まれ育まれたのではないかと、私は思います。

幾ら、憲法で思想信条の自由だの、職業選択の自由田のと、言っても、貴方が仰る様に、閉鎖空間の航空機の中でマスクをする事を断固拒否するのは、単なるエゴイズムでしょう。

日本社会の基本は「決められたルールは守る」ですから、これを守っていないのでは、如何に意表を突いた斬新な意見でも、却下されますね。

だから、日本では斬新な発明品が実績偏重の経営者には受け入れられずに、外国に先を越されるという現象が多いんですがね。

ワクチン接種が危険?

>ポッポさん ソロです。
>>ワクチン接種が危険?
私も、ファイザー社製のワクチンを2回打っていますが、Frank さんと同じく、筋肉注射の後遺痛以上の副作用はありませんでしたね、

巷間言われている様な反応が起こる確率は、15/100万人だそうですが、是って、人間のアレルギーの起こる確率よりも低いでしょう、免疫不全になる心配もありますが、此れも発現確率が出ていませんので、科学的情報ではありませんね。

だから、私はパスしているのでしょう。

只「2~5年すると発現するかもしれない」という、胎児の催奇性や不妊症の確率が治験なしで不明で、今のところ「虞」だけですから、一抹の不安はありますが、既に、子供を持つ気は無い私個人には、どぅでも好い事です。

でも、サーズやエボラ出血熱の時は、ワクチン開発に、最低でも2年以上の時間がかかるといっていたのに、丸で、予め大量に作り置きしていたかの様に、億単位で出回っているのは、別の意味でファイザーもモデルナ、もアストラ・ゼネカも、怪しいですね。

まぁ「ワクチンで大儲け」が出来なかったのは、世界が瞬時に情報を共有できる状態にあるからで、もし、不届きな企みがあったとしても、信用を失って潰れるより、開発途上国に無償供与を行って、宣伝もかねて、信用を繋ぎ止める方に、方向転換したのではないでしょうか?

【アカ】しかし今年度のバカヒ新聞社の決算が楽しみだな

五輪広告費が入らない。
発行部数が逓減してるなら、普通に大赤字の要因でしかない。

そんな中でも

株式会社である以上
今年度も株主配当をせねばならず、その原資を得ようとすれば

人件費削減=社員や記者の首切り

しかないじゃん笑

楽しみだねえ。
何人が路頭に迷う羽目になるのかな?

クビになるのは政治部記者か?
スポーツ部記者か?

私がバカヒのスポーツ部記者ならふざけんなって言うね。

何で政治部のヤツらの倒閣運動のシワ寄せで俺らがクビなんだ!と。

「政治部のヤツらこそ」クビになればいい!と。

内紛が期待できる。
さながら、水攻め中の城内で飢えのあまりあちこちで刃傷沙汰が起こり、人肉食が起こり、ある者は城主の首を手土産に投降しようとするようなものだ。

全て、ヤツら(メディア)に食い扶持をやらないということが起点となる。
干しゴロシだ。

バカヒ新聞のヤツらの「良心に訴える」など時間と労力のムダであろう。

そういうことは良心やヒトの尊厳をちゃんと持ってる人間に対して試みるものであって、
端金や性接待やインチキ人事査定の代償に

「売ってしまったから無え!」
という開き直ったバカ
にはのれんに腕押しだ。

徹底的な制裁と裏切りに対する報復あるのみだ。

メディアとは叩くこと&不買することが「対話」だ。

ポッポさん

私もカミさんも二回目のワクチン接種から一ヶ月以上たちますが
なんの支障もありません。
(かえって体調が良くなっています(笑))
また、50人近い絵の生徒に聞いても変化はなかったようです。
(ほとんどが65才以上なので、ワクチン二回目をすませてます)

ただ私の妹がアレルギー体質で一回目の接種で体調を崩し、
医師の指導で二回目はやめたようです。

オリンピックを無事に終えて

東京オリンピックは昨日の夜の閉会式で、全ての競技を終えました。
次は、パラリンピックが8月24日から開催されます。

日本はスケートボードで若い選手が金メダルを取ることに始まって、最終は今回で終わる野球でも金メダルを獲得しましたけれど、メダルはこれまでの最高の成果を上げることに成功しました。
メダルを取れなかった選手達も全力を振り絞って、それぞれが最高の能力を出し切ったと思います。ご苦労様でした。


このオリンピックの開催前のマスコミと野党は、オリンピックに色々なところで反対しました。
その前に武漢コロナの感染も大きな問題であって、昨年に実施のところが一年間延期されたのですから、これだけでも大変なことだったのです。
でも考えて見れば、オリンピックスタジアムの建設から計画をやり直したのですから、この時から大変だったのです。

おまけに、開催の中止を立憲や共産党は開催のぎりぎりまで反対しました。共産党に至っては、オリンピックが開催されて閉会式になるまで、開催の反対を続けていました。
尤も、マスコミはオリンピックの開催直前で開催反対を止めたのですけれど、考えて見ればオリンピックが開催されたら、それぞれの試合を放送するのがマスコミですから、開催が始まったら反対できないのです。

マスコミは、オリンピックの開催を前提にスポンサー契約をしているのですから、開催に反対するのなら、スポンサー契約を解除しないといけないと思います。契約をしていないからオリンピックの開催に遠慮無く反対できるのです。これを契約したまま、その契約の実行に反対するマスコミの考え方は、企業のあり方を考えさせられました。

そして、オリンピックスタジアムを代表する観客の入場禁止処置でした。
本来ならば、オリンピックの開催に観客を全く入れないことなんて、考えられないことです。これを、観客なしにしたことについては万が一観客を入れたために武漢コロナの感染者が一人でも発生して、そのために人が亡くなったらどう責任を取るのかというような野党の政府批判があったと思います。

こんなことを言われたら、政府は観客を入れることは出来ないでしょう。観客を入れて選手を観客が一生懸命に応援する姿を見たかったし、観客は日本人と外国人が一緒に応援して欲しかったと思いますけど、政府は観客を入れて応援して貰うことが出来ませんでした。
結局、応援したのは、卓球混合ダブルスの中国の応援団位でしょう。


それから、観客の入場禁止したため、観客のためのボランティアの仕事がなくなったためボランティアの人が、不要と言われたとのことですがせっかく東京オリンピックに協力するつもりだった人に気の毒だったと思います。
もっとも、今回のオリンピックの開催のためにボランティアに登録していたのに、途中で止めた人がいましたけれど、なんか善意でも登録したら、そのまま止めないで欲しいなと思いましたけれど、これはボランティアに限らず、聖火ランナーも同じことが言え、これにも実施せずに止めた人がいました。
これも、初めにやりたいと思ったら、途中で止めずにそのままは知って欲しいと思ったことです。尤も、これもマスコミが反対したからその影響だったのかも知れません。

このように、途中で止めてしまう人がいた反面で、世界中からきた外国の選手団を地方都市で歓迎した人達や、オリンピックの開会式や閉会式のときに沢山の人が休まずに出席して、選手団を整理したり、踊ったりして歓迎していました。

仕事でやっていた人も居ればボランティアでこの仕事をしていた人がいると思いますけれど、それぞれが準備や本番に大変だったと思います。
なにしろ、今回は武漢肺炎のために1年延期にされただけでなく、今年に入ってからもオリンピックに反対する政党やマスコミがいて、なかなか実施が確定しなかったのですから、この中では自分はオリンピックの何かをするんだとの意識をなかなか持続できなかったと思うのです。
本当にご苦労様でした。

しかし、何十年前のことでも、人を虐めたと言うより虐待した輩をこんなところで使うなと思います。聖人を使えとは言わないけれど、
常識のある人位はきちんと選定して欲しいです。

温故知新

竹島小恋です

ここに集う方々は「狂牛病騒動」を覚えていらっしゃるだろう。
脳がスカスカの海綿状になって死にいたる恐ろしい病気だ。

この狂牛病にかかっている牛肉を食べ続けると人間も発症する。

原因は普通に脳内にある「プリオン」で立体構造の異なる「異常型プリオン」を食べ続けると正常型も異常型に変わってしまう事で発病する。

細菌やウイルスといった病原体ではなく、異常型プリオンというタンパク質を食べるだけ伝染して今う非常に珍しい病気だった。

この異常型プリオンが発生した原因は、牛の飼料に肉骨粉という病死した牛を粉砕したものを食べさせていたからで、最初に発生した英国でいつから肉骨粉を与えていたのか、英国民が年間どのぐらいの牛肉を消費して、人口比でどのぐらいの人間が発症するのかは単純な計算なのでわかっていた。

その計算を日本人の牛肉消費に当て嵌め、英国産の危険な牛肉を食べ続けても、日本人が発症する確率は1億2千万人に対して1人以下だった。

何人かの専門家はその事を指摘して、米国産牛肉の禁輸だの全頭検査だのは過剰であり無用だと発言していた。

しかし、現実は牛丼屋がブタ丼を出し、米国産牛肉が店頭から姿を消した。

なんとなく、SARS-CoV-2によるCOVID-19パンデミックでも科学的事実をそっちのけで
マスコミと政府が作り出した世論に防疫対策がひきづられている様に思う。

ーーー

半分恍惚の人な名誉教授や、遠い過去のノーベル賞学者を権威付に持ち出さずとも、日本には世界最高の「ウイルスベクター」の専門家がいます。

2012年のノーベル生理学・医学賞の山中 伸弥先生です。

ips細胞を作るにあたり、レトロウイルスベクターで4因子(Oct3/4、Sox2、Klf4、c-Myc)を導入する事で実現しました。

つまり山中先生はウイルスベクター、”人間の”DNAを改変する技術、そしてそれを安全に医療に使う事において、現役で世界最高の頭脳、エキスパートである事は間違いない。

その山中先生が種々の情報を集約しわかりやすく整理されたサイトを公開してる

「山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信」
https://www.covid19-yamanaka.com

ネットの怪しい学者のさらに怪しいインタビュー切りはりとかではなくこういった正確な情報が広まる事を願います。

新型コロナウイルスは「中国から流出」と断定した、米報告書の「驚くべき内容」

配信
現代ビジネス
もう、言い逃れできなくなった

 論文の修正を迫られて以降、石氏は「支離滅裂状態」になっていく。

 たとえば、2020年夏の中国国営テレビとのインタビューでは「我々のウイルス研究はすべて記録が残されており、だれでもチェックが可能だ」と語った。だが、実際には先に書いたように、データベースに外部からアクセスできない。

 2021年6月のニューヨーク・タイムズとのインタビューでは「私の研究所では、ウイルスの機能を高める『機能獲得』研究をしたことがない」と語った(https://www.nytimes.com/2021/06/14/world/asia/china-covid-wuhan-lab-leak.html)。これも、いまとなっては「真っ赤な嘘」であるのは明らかだ。

 詳細は省くが、報告書は、武漢ウイルス研究所で「2005年以来16年間にわたって、石氏がダスザック氏とともに行ってきたコロナウイルスに関する研究」の足跡を、論文を紹介しながら、綿密に辿っている。そこでは、少なくとも2015年以降、まさに機能獲得‼️研究が行われていた。

 同じインタビューで、石氏は2019年秋に武漢ウイルス研究所の研究者が体調を崩した件を問われて「そんな事例はなかった」と否定した。これも、7月30日公開コラムで書いたように、ウォール・ストリート・ジャーナルの報道と米国務省の報告、さらにはWHO調査団に対するオランダのウイルス学者の証言で「事実」と確認されている(https://gendai.ismedia.jp/articles/-/85677)。
責任の追及は、まだまだ続く

新型コロナウイルスは「中国から流出」と断定した、米報告書の「驚くべき内容」
米国立アレルギー・感染症研究所のアンソニー・ファウチ所長[Photo by gettyimages]
 これで、もうお分かりだろう。

 新型コロナは、石氏らが雲南省の洞窟で採取したコウモリの糞などから抽出したウイルスを人工的に操作して、生み出した。その研究には米国の納税資金‼️が使われていた。ウイルスは「2019年9月初めごろ、誤って流出したと判明した」。それが軍人オリンピックを経て、世界的なパンデミックを引き起こしたのである。以上が報告書の結論だ。

 報告書は、さらに真相を究明するために、ダスザック氏を議会に召喚するよう要求した。先週7月30日公開のコラムで書いたように、ダスザック‼️氏と連携していたNIAIDのアンソニー・ファウチ‼️氏も共和党議員によって、司法省に犯罪照会されている。

 ジョー・バイデン大統領が米情報機関に指示した「武漢ウイルス研究所からの流出説」を含めた調査報告の提出期限は、8月24日に迫っている。大統領がどんな報告を受け取るのか。ここで紹介した共和党の報告書が大きな影響を与えるのは、間違いない。

新型コロナウイルスは「中国から流出」と断定した、米報告書の「驚くべき内容」


配信
現代ビジネス
中国による、必死の「隠蔽工作」

新型コロナウイルスは「中国から流出」と断定した、米報告書の「驚くべき内容」
キクガシラコウモリ[Photo by iStock]
 一方、武漢ウイルス研究所は石氏を中心にして、2013年からコロナウイルスを抽出する研究が始まっていた。6月25日公開コラムで書いたように、研究資金の一部は米国‼️の国立衛生研究所(NIH)や国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)から、ニューヨークの非営利団体であるエコヘルス・アライアンスを通じて、武漢ウイルス研究所に流れていた(https://gendai.ismedia.jp/articles/-/84497)。

 報告書は「石氏とその仲間は、米国の資金とピーター・ダスザック氏(注・エコヘルス・アライアンス代表)の支援を得て、パンデミックが始まる前の2018年から19年にかけて、コロナウイルスを遺伝子的に操作し、ヒトの抗体システムに試す‼️実験を盛んに行っていた」と記している。米国納税者の資金‼️が中国の生物兵器研究‼️に使われていたのである。

 石氏は感染が広がり始めると、研究所の関与を隠蔽する工作に関わった。最初の試みは、2020年1月20日に科学専門誌「ネイチャー」に発表した論文である(https://www.nature.com/articles/s41586-020-2012-7)。

 石氏は、論文で「雲南省の洞窟にいるキクガシラコウモリから抽出された『RaTG13』というウイルスが、新型コロナウイルスの遺伝子配列と96.2%同じであり、もっとも近い」と主張した。つまり「RaTG13こそが、新型コロナは自然由来であることを示す証拠」と指摘したのだ。

 ところが、この論文が墓穴を掘ってしまう。

 RaTG13について、専門家から多くの疑問が指摘され、彼女は10カ月後の20年11月17日、同じネイチャー誌で「RaTG13は、実は2012年から13年にかけて採集した『ID4991』というウイルスだった。また、完全な遺伝子配列が得られたのは、最初の論文に書いた2020年1月ではなく、2018年だった」と修正した(https://www.nature.com/articles/s41586-020-2951-z)。

 彼女の主張が真実かどうか、は分からない。なぜなら、彼女は「ウイルスのサンプルはすべて使い果たした」と言っており、データベースのダウンで外部からは検証不能であるからだ。報告書は「なぜ、彼女はウイルスの名前を変えたのか」「なぜ、遺伝子配列の取得時期を偽ったのか」と疑問を投げている。

 その答えは「2018年時点❗️でID4991=RaTG13を発見していたとなれば、それに人工的な遺伝子操作を加えて、新型コロナウイルスを作っていたのではないか」という疑問が直ちに生じてしまうからだろう。報告書は、こう指摘している。

----------
〈RaTG13と新型コロナの最大の違いはスパイク・プロテイン‼️であり、それこそ武漢ウイルス研究所が何年もの間、さまざまなコロナウイルスを改変しようとしていた部分だ。さらに、研究者たちはウイルスの名前を変え、遺伝子配列が得られた時期についても、嘘‼️をついていた。そうした事実に照らして、新型コロナが遺伝子操作で作られたのだとすれば、ID4991=RaTG13こそが新型コロナの源(a source of genetic material)でありうる〉
----------

新型コロナウイルスは「中国から流出」と断定した、米報告書の「驚くべき内容」

配信
現代ビジネス
圧倒的な証拠が決め手となった

新型コロナウイルスは「中国から流出」と断定した、米報告書の「驚くべき内容」
中国の習近平国家主席[Photo by gettyimages]
 米下院外交委員会の共和党スタッフが「新型コロナウイルスは、中国の武漢ウイルス研究所から誤って流出した」と断定する報告書を発表した。この結論を導いたのは、衛星画像をはじめとする「圧倒的な量の証拠」だった。いったい、武漢で何があったのか。

【写真】日本人は知らない…中国の「990万人コロナ検査」で見えたヤバい事実

 同委員会の共和党スタッフは、マイケル・マッコール筆頭委員の下で、これまで2回にわたって、新型コロナ問題に関する報告書を発表してきた。2020年6月15日に発表された最初の報告書については、2020年6月26日公開コラムで紹介した(https://gendai.ismedia.jp/articles/-/73607)。

 同年9月21日には、中国共産党❗️と世界保健機関(WHO)❗️の責任を厳しく追及する2回目の報告書を発表した(https://gop-foreignaffairs.house.gov/blog/mccaul-releases-final-report-on-origins-of-covid-19-pandemic/)。8月1日に発表された今回の報告書は、その続編だ(https://gop-foreignaffairs.house.gov/press-release/mccaul-releases-addendum-to-origins-of-covid-19-report/)。

 今回の報告書は、これまで世界で断片的に報じられたり、収集された多くの客観的な証拠や証言を丹念につなぎ合わせて「武漢ウイルス研究所からの流出」という結論に導いた。その手法は、ほとんど「第1級の調査報道」と言ってもいい。

 だれかが「私が流出させました」と自白したわけではないので、厳密に言えば、状況証拠の積み重ねである。それでも、もしも公正な裁判があるなら、「有罪判決」に導くのは可能だろう。少なくとも、中国とその仲間たちが宣伝してきた当初の「海鮮卸売市場起源説」は、もはやまったく信用に値しない。

 報告書の後半では「仮説」と断りながら、武漢ウイルス研究所から始まった小さな感染が、あっと言う間にパンデミック(世界的な大流行)に拡大していくプロセスが物語のように語られていく。読者は「そういうことだったのか」と多くの謎に合点がいくはずだ。


新型コロナウイルスは「中国から流出」と断定した、米報告書の「驚くべき内容」

配信
現代ビジネス
突然起こった、不可解なシャットダウン

新型コロナウイルスは「中国から流出」と断定した、米報告書の「驚くべき内容」
武漢ウイルス研究所の責任者の1人である石正麗‼️氏[Photo by gettyimages]
 ここでは、報告書の記述に沿って要点を紹介したい。全文は84ページ。うち本文は62ページである(https://gop-foreignaffairs.house.gov/wp-content/uploads/2021/08/ORIGINS-OF-COVID-19-REPORT.pdf)。引用したサイトは、ほとんどすべて報告書に記載されている。

 問題の武漢ウイルス研究所は、新型コロナの感染が広がる前、廃棄物処理システムやお粗末な空調設備の改造に取り組んでいた(https://archive.is/bfoTD#selection-229.0-229.131)。にもかかわらず、研究所の責任者の1人で「バット・ウーマン(コウモリ女)」こと、石正麗(Shi Zhengli)‼️氏は、本来なら「BSL-4」という高度な実験室で行うべきウイルスの遺伝子操作実験を、「BSL‐2」や「BSL-3」のような簡易な実験室で取り組んでいた。BSL-2は歯医者の診察室レベルだ。

 事件が起きたのは「❗️2019年9月12日の午前2時から午前3時にかけて」だった。武漢ウイルス研究所のデータベースが突然、オフライン化❗️されたのである。そこには、同研究所が収集した22000以上のコウモリとネズミの病原体サンプルと、その遺伝子情報が収録されていた。

 このデータベースを参照すれば、どんな病原体がいつ、どこで収集され、ウイルスがうまく分離されたかどうか、が分かる。新型コロナにつながるウイルスがあれば、それがいつ、どう発生したのか、起源を突き止める決定的な証拠になるのだ。

 それまでデータベースは公開されていたが、なぜか、この日のこの時間に突然、シャットダウン❗️され、現在に至るまで、外部から接続できないでいる。この事実は、中国自身のデータベース管理情報によって確認されている(https://archive.is/AGtFv#selection-1553.0-1567.2)。

 だが、石氏は、複数のメディアに対して「外部からサイバー攻撃を受けた後、保全上の理由でオフライン化した」とか「パンデミックの最中に受けたサイバー攻撃のためにダウンした」などと矛盾した答えを繰り返した。言うまでもなく、❗️2019年9月時点でパンデミックは発生していない。

 研究所は、中国人民解放軍とともに、生物兵器につながる秘密の研究をしてきた一方、安全性に重大な懸念があり、米外交官は国務省に技術者の訓練不足などを懸念‼️する電報を送っていた。報告書は以上から「❗️2019年9月12日以前のどこかで流出が起きた」と推測している。



新型コロナウイルスは「中国から流出」と断定した、米報告書の「驚くべき内容」

配信
現代ビジネス
地道な検証作業が実を結んだ

 すると、何が起きたか。

 報告書は、ボストン大学やハーバード大学の研究者たちによる調査に注目した。彼らは衛星画像を基に❗️19年9月と10月、武漢にある6つの病院のうち、5つの病院の駐車場が他の平均的な日に比べて、非常に混雑❗️していたことを突き止めた(https://dash.harvard.edu/bitstream/handle/1/42669767/Satellite_Images_Baidu_COVID19_manuscript_DASH.pdf)。

 さらに、研究者たちは中国の検索エンジンである「バイドゥ」で「咳」と「下痢」が武漢でどれほど検索されていたか、を調べた。その2語は、同じ9月と10月にピーク❗️に達していた。「新型コロナと同じ症状の病気が武漢で広がっていた」状況を示唆する有力な証拠である。

 衛星画像や検索エンジンを調べて、感染状況を観察するとは、素人には思いもよらない方法だ。犯罪捜査でいう「デジタル・フォレンジック(法医学)」の手法に近い「デジタル疫学」と言ってもいい。

 2019年10月18日から武漢で「大イベント」が始まった。第7回軍事スポーツ世界大会(MWGs)である。これは「軍人のオリンピック」だった。世界109カ国から9308人の選手が集まり、27種類の329競技で競った。中国政府は23万6000人のボランティアを募り、90のホテルを用意した。

 参加したカナダの選手は「街はロックダウン状態だった。私は到着後、12日間、熱と悪寒、吐き気、不眠に襲われ、帰国する機内では、60人のカナダ選手が機内後方に隔離された。私たちは咳や下痢などの症状が出ていた」とカナダ紙に証言している。

 報告書は、この大会が「新型コロナを世界に広げた原因」とみている。競技会場も、6つの病院も、さらには大会参加後に体調不良を訴えた選手がいた場所も、すべて武漢ウイルス研究所❗️の周辺に位置していた。

 報告書は参加国のうち、イタリアとブラジル、スウェーデン、フランスの4カ国について、具体例を示しながら「❗️2019年11月から12月にかけて、国内での感染発生を確認した」と記している。帰国した選手から感染が国内に広がったのだ。

Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/399ee9039ffc7e26906ad67a6d18de410b363a77/images/001

【中共】上の方の見方が慧眼だ

米共和党は中間選挙に勝つために武漢コロを中共のせいにしたんだから、

米民主党のバイデン政権だって「同じ」
なんだよ笑

共和党の報告書の影響はそりゃああるよ。
中共叩き合戦だ。

国内3つの情報機関が武漢ウイルス研究所から流出したと言い切るまで何度でも再調査させる(気に入る結果出るまでガチャやる)という見方もあるくらいだ。

なお共和党報告書はかなり強硬で、数々の証拠を持っているとしつつ、

データを開示しない=犯人
と「決めつける」ものだ。

ま、そういう攻め手もありだな。

中共がウイルス研究所のデータ削除済みなら永遠に開示などできないと思うが、こうやって「因縁つけるネタ」にされ続けるわけ。

「武漢コロ八つ当たり批判」にゲンナリなのはバイデン政権だけではなく、日本の菅政権も、フィリピンのドゥテルテ政権も全世界共通。

特にドゥテルテ政権なんて中共にとっちゃ「同盟国なのに」、平気で味方ごと撃ち抜いてきやがった。

もう中共に遠慮なんて要らない。
証拠十分だろうがそうでなかろうが、バイデン米政権の報告書(結論ありき)に世界中が

乗っかるだけ。
リンチするだけ。

「中共を」

中日木下雄介投手、20代の人が突然亡くなるなんてめったにないのだから、ワクチンとの因果関係を疑ってもそれほどおかしくないと思いますけどね。別に陰謀論じみた話ではない。「人が亡くなったのを反ワクチンに利用するな。不謹慎だぞ」という言説の方がいかがなものかと思うが




重大なケースです。解剖されているでしょうから、ご遺族の許可が有れば速やかに公表していただきたいと考えます。心筋炎など、ワクチンとの関連に国民は関心を抱いています。


当時の球団を責めるのは違うと思うけど、事実として。

>一方、シンガポール保健省は7月5日、ワクチン接種後に数名の若い男性が心筋炎などを発症したことを受けガイドラインを更新。接種から1週間は激しい運動を避けるよう勧告している。

最新の医学情報で明らかになったこと新型コロナは血栓症である。その正体であるスパイクタンパク質はワクチンによって増殖される。http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/07/12612.html?g=121204…

新型コロナワクチン接種後に倒れ、重篤な状態に見舞われてしまっていた中日・木下雄介投手が、そのまま息を引き起ったとのことです。
前の新潮の報道を見聞きする限り、かなり状態が良くないことを感じていましたが、ご覧のように、木下投手以外にも、新型コロナワクチン接種後に心臓や脳に深刻な異常が発生する事例が多発しております。
まったくもって、なんという恐ろしい「殺人ワクチン」なんだ。。。
弱冠27歳の若者ですらも「接種後1週間は激しい運動厳禁」とは、、、一体どれほどの危険な成分が入っているんだろう。
おまけに、ネット上でも、ワクチン接種後に(木下投手とよく似た)心臓や脳に深刻な症状を訴えるケースが大量に寄せられているし、本来であれば、一刻も早くに接種を一旦中止すべき事態なのではと思うけど…行政やマスコミの動きを見ると、史上最悪の感染爆発を口実に「受けていない人は一刻も早くワクチン接種を」とより強く呼びかけているありさまだ。
まさに、(イベルメクチンの入手もますます困難になりつつある中)「コロナに感染するか」「人体実験ワクチンを接種させられるか」の2択を迫られつつある状況であり、まさしく、グローバリストの計画が、いよいよ”詰めの段階”に差し掛かってきているのを感じます。
「殺人ウイルス」に「殺人ワクチン」、どちらもグローバル資本勢力による長年の研究成果として生み出された世にも恐ろしい「兵器」であり、なんと、菅政権は、この両方を日本国民に無理やりあてがおうと、あらゆる汚い手を尽くしているような状態だ。
それにしても、ついに木下投手が帰らぬ人になってしまったけど、上の新潮の記事で「過度に接種を恐れる必要はない」「やはり接種は推奨されるべき」と言っている東京歯科大学市川総合病院の寺嶋毅教授は、今も全くその意見は変わらないままなのかな?
そうだとしたら、「多くの人に重篤な副反応が襲い、それなりの人が死ぬけど、それでもワクチンを全ての人が受けるべき」ということになるし、すでに、今の世の中は、悪魔崇拝の狂気の優生思想の連中に完全に侵されてしまった(長く壮大な暗黒時代に突入した)といっていいだろう。
まさしく、過去の2度の大戦とは全く異なった、新しい形の「第三次世界大戦」のさ中にあるということですね。
この先も、(数々の恐ろしい人体の機能を狂わせる基軸が組み込まれた)新型コロナの最新株とワクチンで、おびただしい数の世界市民が死ぬことになるのは確実ですし、グローバリスト政府や大手マスコミの洗脳から完全に脱した、知性と教養ある人々同士で、知恵を出し助け合い、有機的に繋がり合いながら守り合っていくことしか、自分たちの命と健康を守る術はないことを強く再認識しています。

東京と大阪の百貨店で最悪規模のクラスター発生!阪神梅田本店128人、阪急うめだ本店34人、伊勢丹新宿店73人、ルミネエスト新宿59人…











【詐欺でしょ】米東部のクラスター、ワクチン接種者が74%だったことが明らかに!デルタ株の感染力は水痘並み!→米CDC(デルタ株の出現で)「戦局が変わった」

・米CDCは、東部マサチューセッツ州で発生した新型コロナウイルスのクラスターについて、4分の3がワクチン接種者だったことを明らかにした。
・また、米CDCは、新型コロナのデルタ株について、「水痘並みの感染力」としたうえで、「戦局が変わった」と指摘。すでに、大多数の世界市民がワクチン接種をしたとしても、元のノーマスクの自由な世界が二度と訪れないことが確定的になってきている。



感染者のほとんどがワクチン未接種者という報道をたまに見かけますが、シンプルにウソです

ワクチンを接種させたい意図の人間による悪意のあるウソですね

だまされないで下さい

新型コロナ: 米東部クラスター、ワクチン接種者が74% 当局分析 : 日本経済新聞


(予想していた通り)世界市民の大多数が(人体実験)ワクチンを接種しても、「ノーマスクの自由な世界」が二度と訪れないことが確定的に!


やっぱり「こういうこと」になってしまったわね。
つまり、すでに日本国内だけで750人以上ものワクチン接種後の死亡者が発生している中で、ここまでのリスクをおかして大多数の世界市民がワクチンを接種しても、すでに二度と「ノーマスクの自由な世界」はやってこないことが確定的になってしまってるってことね。
大多数の世界市民が「あの頃のノーマスクの自由な世界」を夢見て、世界支配層がゴリ押しするままにこのようなヤバそうなワクチンを接種したというのに、「それでもどんどん感染&軽症程度で発症する(場合によってはそれでも重症化する)」というのだから、これはすでに完全な詐欺だろう。❗️


「ワクチンも軽くすり抜けるウイルスって一体なんなんだよ」との声も上がっているけど、すでに、「自然界で偶然に発生した」との”建前”❗️を完全に逸脱してしまってるし、どこからどう考えても、日々次々生み出されている最新の変異株も、人工的に作り出された生物兵器❗️であるとしか思えないね。
おまけに、ワクチンを接種した人々の間でもどんどん感染が広がってしまう時点で、いくらワクチンを打とうと、やっぱり、最後は世界中の市民が新型コロナに感染してしまうってことですし、最新ワクチンの登場と競うかのように「それ以上の凶悪なウイルス」がどんどん生み出されてしまうのだから、結局は、みんながワクチンを打てば打つほど「地球上により凶悪なウイルスが蔓延してしまう」(結局より凶悪なウイルスによって大量の市民が死ぬ)ってことだわ。
こうした実情がすでに明らかになっている中で、このあまりにも「明快な詐欺」❗️に強い怒りの声すら上げずに、「ワクチンを打ってもみんなでマスク着用を徹底しよう!」と呼びかけている人々の神経を疑ってしまうし、先にも述べたように、これこそが、グローバリストによる真の狙いであり、史上まれに見る規模の、壮大かつ悪辣な詐欺❗️としか言いようがない。

こうやって、最新の変異株を通じて人々の生命や健康を大きく脅かしたうえで、最後は、「デジタル奴隷監視‼️‼️‼️ワクチン」からどうあがいても逃れられない体制を作ろうとしていることがすでに完全にバレバレになっているし、たったの2年足らずで、自分たちの健康と生命を維持することすら限りなく難しい「最悪のディストピア」がやってきてしまったという他ないね。



【恐ろしい】仏・ロスチャイルドの代理人マクロン大統領、飲食店やショッピングセンターへの入店時にワクチン接種証明書の提示を義務化へ!地球規模で「個人の自由や民主主義システム」が崩壊!



・現在、人口のおよそ半数が1回の新型コロナワクチン接種を済ませているフランスで新規コロナ感染数が急増していることを受け、マクロン大統領が、飲食店やショッピングセンターへの入店時に、ワクチン接種証明書やPCR検査の陰性証明書の提出を義務付ける方針を発表した。
・医療従事者に対しては接種を義務化し、未接種者に対しては出勤停止や給与支給の権利を剥奪する制裁を科す予定で、現在無料で行なっているPCR検査も、今後ワクチン未接種者に対しては有料にする方針だという。
・マクロン大統領は「ワクチンの未接種者には厳しい態度で臨む」とコメント。日本だけでなく、地球規模で、新型コロナ危機を通じて既存の民衆の自由やプライバシー、民主主義システムが急速に崩壊する流れが進んでいる。


ロスチャイルドの代理人マクロン大統領の演説で重要部分を要約。
•医療従事者へのワクチン接種義務化(9月15日以降は違反者に罰則)
•ワクチン証明書の適用範囲の拡大(特に8月以降はカフェやレストラン、ショッピングモール、交通機関も含まれる)
•PCR検査の有料化
•マルティニックとレユニオンで夜間外出制限




@inParis22122975
とうとう本格化するフランスのワクチンパスポート。
カフェやレストラン、飛行機などにワクチン接種の提示が必要になる。これは接種が一気に進む、間違いなく。
通常の生活が制限されるって事だもんね。
こういうところは自由をうたっているけど社会共産主義的なところなんだよな、フランス。

ついにフランスが本格的な「グローバル共産主義社会」に突入!中国工作員米バイデン政権もこれに追随する危険な動きを全開に!


中国工作員バイデン「ドアからドアと叩き続け、一軒づづ回る必要がある。」

コメントーワクチン・ファシズム。まるでユダヤ人を炙り出す、ゲスタポだね。

バイデン政府がこんなことをするのは、おかしい、違和感を感じて下さい。

市民よ気づけよのメッセージ😃


いよいよ、私たちが恐れていたことがみるみるうちに現実化してきてしまっているわ。
日本国内でも、新型コロナ危機を通じて、既存の民主主義システムが音を立てて崩れてきていることに、強い警戒感や危機感を持って抗議の声を上げる人が増えているけど、これは日本国内だけでなく、地球規模で起こっているものであるってことね。
一足先に欧州で本格準備が進んでいたワクチンパスポートについて、民衆からの強い反対で一旦動きが止まったようにも見えたんだけど、こうした「市民の抵抗」を徹底的に潰すべく、ますます危険度の高い変異株が放たれたことで、再びワクチンパスポートごり押しの動きが勢いを増してきたようだ。
この調子だと、世界中の全市民が泣く泣くワクチンを打たされることになるまで、次から次へとますます凶暴なウイルスが”製造”され世に放たれていくことになるだろうし、いよいよとんでもない事態になってきたね。
(ていうか、本当にワクチンに優れた効果があるのであれば、ここまで接種率が高ければこんなに感染が再拡大することもないはずだし、こうした事実について「ワクチンが効かないじゃないか」と突っ込む人はいないのかな?)
おまけに、マクロンさんもバイデンさんも、ジョージ・ソロスやビル・ゲイツ、ロスチャイルドなどのコアなグローバリストの忠実な悪徳傀儡政治屋ですし、実に分かり易い構図だわ。


彼らに比べるとワクチン推進派トランプ氏はワクチンについては幾分動きが鈍かったけど、だからこそ、様々な謀略や工作を仕掛けられて失脚させられたのだろう(もっとも、トランプ氏も最後は自ら進んで政権から降りたようにみえるけど…)し、コロナ危機が勃発した当初から疑っていたこと(グローバル資本勢力によってあらかじめ計画されていた”バイオ戦争”なのでは?との疑い)が、今の状況を見てほぼ確信に至ったよ。
実に残念なことに、フランスでは、このマクロン大統領によるメチャクチャな暴政と詐欺的な政策に多くの人々がまんまと追従してしまい、(どうにか人並みの公共サービスを受けるために)接種センターに未接種者による大行列ができてしまっているらしいけど、このやり口がまんまと上手くいってしまうと、その他の国にもこの動きが広がっていくことになるのは確実だ。

日本においても、近日中のワクチンパスポートのスタートが決定的になってしまったし、世界支配層による「コロナ危機とワクチンを通じて、既存の民主主義システムを完全に”ガラポン”させて、史上最悪のデジタル奴隷監視システムを作り上げる」との計画は、今の段階ですでに半分以上進んでしまっているとみていいのではないかしら。







イスラエルでは3回目の接種があるようだけどこれは2回ワクチン接種をしても十分な抗体が作られていないということにならないか?

イスラエルでは、ワクチン接種してから7ヶ月で増えだしているし、なぜこのような現象が起きるのかを専門家に聞きたい。

雑感

武漢コロナの変異でワクチンが効かないと、反ワクチン派が又喚き出したようだ。

ワクチンを悪者にしたいのだろうが、ワクチンが悪いのではない、コロナが変異したのだから仕方ない事だ。
文句あるなら武漢コロナに変異するなと言え。

インフルエンザだって型によってはワクチンが効かないのは当然のように言われていたではないか?

現在蔓延している変異型に応じてワクチンを作るしかない、当たり前ではないか当たり前の事に何で文句言うかな?

反ワクチン、ワクチンとか言うけど、
そもそも新型コロナウイルスが変異している以上、関係ないのでは?

ワクチン効果は多少あるかもしれません、重症もあるかもしれません、副作用があるかもしれません、感染もするかもしれません

これじゃ誰も納得しないでしょ

ソロさん ky16です。

>障碍者プロレス

下北沢という街自体がアンダーグラウ
ンド系の演劇や俳優集団を幅広く受け
入れてきた所ですから(故松田優作の
お気に入りの店もあったり)、障碍者
差別を論点にして実質自分たちを美化
している方々に対する強烈な皮肉なん
ですね。中野とか、なぜかそうした
表現手段が集まる地区が東京にはいく
つかありますね。是非は別にして。

>プロレス自体は「見世物」的な要素が強いので

これだけ情報がネット上で行き交う
時代になっても、地道な練習の積み上
げや、その凄まじさは(まともに追い
かけていくと、地味で時間がかかって
しかも映像として全く面白くないので)
なかなか伝わらないですね。

一例をあげると、技のやり取り自体は
センスで何とかなったとしても持久力
は練習しなければ絶対の身に付きませ
んから、試合会場で(TV放送されな
い)前座から中堅までの試合を実際に
観てみると、ベテランが新人をそれと
なく鍛えていたり、他の団体から移籍
した人がスタミナ切れになって全く動
けなくなる様にかなりの頻度で出くわ
しますから、ショーとして成立させて
いる背景にとんでもない基礎練習が裏
打ちされている事が容易に察知できる
んですけどね。

生前、徹子の部屋のゲストが馬場氏
だった時「プロレスには筋書きがある
んですね?」と言ってしまった時、
馬場氏がゆっくりと「プロレスラーは、
練習をしてこなしていくんですよ」
と穏やかに笑いながら答えていました
けど、この言葉の深みはその「背景」
を見ない人には理解不能でしょうね。

>「同調圧力」

この言葉遣いも、必要な「協調と努力」
をまるで強制しているかのように言い
換えている時点で、その悪意が伺い知
れますね。
それを頻繁に使用しているのが堀江貴文
や戦争論(沖縄諭)以降の小林よしのり
だったりしている時点で目的が見え見え
ですけど。

>だから、日本では斬新な発明品が実績偏重
>の経営者には受け入れられずに、外国に先
>を越されるという現象が多いんですがね。

そうでもないですよ。表には出にくいですけど
日亜化学(創業者)ー中村 のコンビの青色
発光ダイオードとか、天と地の差があった
IBMに十数年で追いついた富士通の汎用
(大型)コンピュータ開発を主導した池田敏雄
とか、マスコミに出辛い事例を手繰ればいくら
もあります。

逆に現在の巨人アップルが創業時に売り物に
して、現在業界標準になっている「GUI
(グラフィック・ユーザー・インターフェース)」
はゼロックスのパロアルト研究所の成果物の
丸パクリで、当時複写機が売れまくって黄金時代
を謳歌していたゼロックスの研究所の展示会で
これを見物していた若き日のジョブズが「これ
はイケる」と自社の製品にまんま搭載したのが
嚆矢ですから、厳しく言えば彼もまた「盗っ人」
と言って差し支えない。

日本人は本質的にお人好しなのかもしれません。

反ワクチン派・陰謀派の書き込みが深夜に集中している
のはなぜでしょう。
時差のからみで、国外から発信されているからではないでしょうか。

日本語が多少ヘンなのも、そのせいのような気がします。




夏の高校野球

東京オリンピックが閉会したと思ったら、今日から夏の甲子園大会だそうです。
観客席には人数は少ないけれど、オリンピックと違って応援団が入ってブラスバンドで応援しています。

朝日新聞は、東京オリンピックの開催に反対しました。それが駄目だと知るとオリンピックを無観客で開催しろと言いました。

日本の大新聞が世界の運動競技に最大限の反対をした結果(反対は朝日新聞だけではなかったけれど、夏の甲子園は朝日新聞社の主催です。)、東京オリンピックでは観客席は無人で開催されました(観客席の無人の決定者は、各都県の知事です。)。

そして、オリンピックが閉会して2日もしたら開会された高校野球には、観客を入れて開催するのが日本の大新聞のやることです。
これを世界の国が知ったら、どう思うかを朝日新聞は考えているのでしょうか。ニューヨークタイムズの記事を見てみたい気がします。

ついでに、朝日新聞社は今回の夏の高校野球の開催にクラウドファンティングで1億円を調達するとのことですが、これの終了期限2021年8月31日までとして現在は達成率5%とのことです。

安い電波使用料で国民の財産を使っているのですから、朝日新聞社で賄えば良いと思います。

線引きをしているのは?

反ワクチン、ワクチンの線引きをしたがっているのは、老人と頭が固い人だけのような気もしますね。人を信用してくださいだけだとオレオレ詐欺に引っ掛かる感じがします。

冷静に本当にそうなのかどうか?を検証するといいかも知れませんね。

【アカ】世の中「ゼロ」リスクなんてうまい話は無いけどな、端っから

武漢コロワクチンに限らず、飛行機だって、電車だって、タクシーだって、食品だって、リスクが0.000∞%じゃない限り、

要らないニダ!
って駄々をこねて生活できるわけないよ。

リスクゼロにしないとサービス受けないとか我が儘言って何処の王侯貴族よ?

それなのに、
ゼロリスクを叶えるとデマをバラまき、日本人を「甘ったれ」の愚者にしようという

立憲民主党
の企みこそ粉砕すべき。

立憲民主党は、
・永田町の数合わせをしない
←公安監視団体のヒトゴロシ日本共産党と野合しようとしてるよな?
・マイノリティの人権を尊重する
←12歳の少女(マイノリティ)をレ●プして何が悪いと開き直る変態を出し、しかも皆で庇い立てしたよな?

という
極々基本的な有権者との約束「すら」守ることができなかった。
況んやゼロコロナをや。

投票の判断材料は既に揃っている。

「立憲民主党」

「無所属(←ヒトゴロシ共産党との統一候補だからな?)」
と書かれている時点で

そいつはベケ
だ。

嘘つきで共産ゲリラの仲間だ。

ツラ・学歴・主張内容などなど、
一切、
目を通す「価値」が無い。

立憲民主党であれば老若男女容赦せず、
全員を、無差別に、

落とせ!

情緒的に訴える人は老害。池袋暴走事故みたいに事故ってごめんなさいだもんな。

自分を反省しないし人に着いていけないわ

雑感
今日の虎ノ門で上島氏、百田氏のコンビで火曜特集’ソ連の非道行為を忘れるべからず’、終戦直前の一方的な条約破りの8月9日ソ連の満州樺太千島侵攻についての話だった。
スターリンは北海道の北半分を獲るつもりだったが、これを阻止したのが、樋口喜一郎中将だった、これは有名な話。
更に彼は満州国でユダヤ人の満州通過を認め数万人のユダヤ人命を救った、当時防共協定を結んでいたドイツとの軋轢も気にせずである。
これも第二の杉原千畝として知っていたが、これが可能であったのはその時の樋口の上司、参謀長東条英機氏の後ろ盾があっての事、更にユダヤ人を運ぶ列車の手配で当時満州鉄道総裁だった松岡洋祐の助けも加わり成し遂げられたもので有った、これは初めて知った。
東条、松岡と言う日本を戦争に導いたとされる極悪人とされる二人が人道的な行為を成した、日本人は人種差別をしない民族の証左である。
ソ連は憎っくき樋口氏を戦犯として裁こうとしたが、アメリカのユダヤ人団体がGHQに働きかけ戦犯リストから外された、まさに’情けは人のためならず’である。

ソ連との関係で瀬島隆三氏の名前が出てソ連スパイ説が浮かんだが、関係者全員が口をつぐんだまま鬼籍に入られたので真実は不明だが、瀬島氏が東京裁判でソ連側証人として出廷したとの事、その証言内容は知る由もないが、この事だけでも疑う要素となる、満州軍参謀がソ連側証人とはどういう経緯が隠れているのだろう?

今のロシアもソ連と同じで信頼できる相手ではない、北方4島は返す気などさらさらない、憲法に明記したくらいだ。
向こうもあの島は持て余している、軍事基地しか利用方法はない。
無料で土地を与えると宣伝しても、人が集まらないのである、あんな極寒で辺境な土地に行きたい若者などいるわけがない。
日本の関心を繋ぎとめて外交カードで利用しようとしているのは見え見えだ。
これ見よがしに特亜の企業を誘致して魚工場を作ってみたり、とにかく関心をつなぎ留めようといろいろ画策している。
安倍総理もいろいろ努力した様だが、向こうは返す気がないのだから進展は無理だ、ここは南朝鮮と一緒で関わらずが最善策である。
日本でも旧島民の数が減少して関心が薄れつつある、利用価値が少ないないので、ダボハゼみたいに食らいつく必要はない、ロシアが弱るの見て居ればいい。
最近中露が接近しているようなニュースが出ているが、所詮中露は犬猿の仲、シナはシベリアを人口で簒奪しようとしている、それが分からないロシアでもあるまい。
日米を中心とした自由主義連盟への当てこすりですよ、心から友好を願っている訳ではない。

【アカ】共産主義者こそ文革やクメールルージュのジェノサイドを反省しやがれ

しないんだなこれが。

直球で、日本共産党の志位に上記プロレタリア革命同志の「不始末」について見解を問うたとしたら、ヤツは、

毛沢東やポル・ポトは腐敗分子だが「我々は」違う!
としか言い返す言葉が無いだろうな笑
つまり話はぐらかすだけしかできない。ヤツらは。

何で「我々」だけ違うんだよ。
証明しやがれ。

同じなんだよ毛沢東やポル・ポトと「日本共産党」は。

プロレタリア独裁(支配)を目指すんだろ?
なら、いつだって権力濫用やジェノサイドと隣りあわせじゃないか?

無条件で信じろとゴリ押ししてくるのは、むしろ共産主義者の方だぜ?

じゃあ、と仮に共産主義政党からプロレタリア独裁を取ったとしよう。
すると、それは既存の政党と被るし、党名も下ろさんといかんな。

そして強制力(プロレタリア独裁)無くして、原始共産社会になり平和に暮らそうと言うだけなら、

同じく強制力を持たない「既存宗教」
との差違は?
権威とか先人の知恵がある分、20世紀にドイツの髭爺が俄に思いついた共産主義より、世界三大宗教の方がまだありがたいわ。
価値があるわ。

結局共産主義者は
「社会の害か」
「無価値か」
そのどちらかなんだよ笑

下北沢はアングラもののメッカ

>ky-16さん ソロです。
>>下北沢はアングラもののメッカ
そうなんですか? 私は東京の知見に乏しいので、地名を聞いても大体どの辺りの話しかも怪しいwwレベルです。

私と東京との接点はモゥ50年前の事になるので、まったくあてになりませんが、貧しい経験から思うに、東京は田舎者というか「無国籍者の闇鍋状態」じゃないのか? という気がしますww

近畿圏では、田舎者ものの訛りには寛容で、誰も出身地差別なんかしませんが、東京では舌を噛みそうな標準語を話している人や、東京弁しか日本語として認めないかの様な事を言っているけど、実は、出自が東北の田舎者だったり、北関東だったり、新潟だったり

思うに此れも、田舎を蔑む事でしか、自分を主張できないカラでで、その中身の貧困さを隠すたいのが見え見えですね。 だから、私は関東が嫌いで、就職も無理やり関西にしたのです。

私は自分の出自に誇りを持てない人達に、愛国心の基礎になる愛郷心なんか持てるわけがないと確信していますから、無国籍者集団だと思うわけで、事実、特亜人でも、韓国系、台湾系、本土系で、住んでいる場所が違うとか、つまりは、ハザール人のゲットー状態が出現しているんですね、怖い話ですね。

このコメント欄のふらくたるさんは、東京原住民の「江戸っ子」ですが、まぁ、江戸っ子って最大ても100/12200万人「=8%」の人数しかいないのですがね。

同調圧力とか言っているのは、個人(優先)主義が当たり前だと思っている、幼稚な人権意識しか持っていないので、社会の秩序維持や、一致団結が必要な事態にも、我関せずの態度をとる大馬鹿者です。

べとついた実績主義から、p脱した日本人もいるし、外国人の中にもその低評価の技術の中に、新分野のインスピレーションを感じるものを見出せる人もいるんですね、人の才能はそれぞれですが、成功する人は、何より自分を良く知って居ると言う事でしょうね。

総理のちょっとした言い間違いを針小棒大にいいつのり、
自分たちの勝手なな思いを、総理の考えだと無理矢理曲解し、
偏向テレビは偏った世論をつくりだそうと懸命です。

選挙が近くなり、ヒダリマキと南北朝鮮に乗っ取られたクソマスコミは、このような偏向報道をさらに強めることでしょう。

オリンピックがなんとか無事に終わって、もくろみが外れた
クソマスコミは、ここ数ヶ月を勝負とみて立憲共産の
後押しを励むにちがいありません。

今回は間に合わないとしても、マスコミ大改革をいそがなければ
なりません。

ソロさん仰せの東京のイメージは一面の真理ではあります。
でもそれでかたずけられるほど東京は単純な都市ではありません。

東京は広いのです。
埼玉南部、千葉東部、神奈川南部も、ほぼ東京といって
いいでしょう。いろんな所から、いろんな人が、いろんな考えを
持って集まってきています。

三代続く江戸っ子なんて5%ぐらいではないでしょうか。
江戸っ子なんて粋がっていますが所詮江戸の土着民です。
それでも他県民と混然一体となって関東の親玉として頑張ってます。

長い歴史の上では新参者ですが、日本の中心が関西から
関東に移って400年経ちます。それなりの文化も育っています。

✨ 本日はマリオンと議員会館に全員集合 ! ! !
【深田萌絵TV】足立康史の背乗り政治を許すな!8月10日マリオンと議員会館に集合!
https://www.youtube.com/watch?v=BtiyEDxtCWw

★ 足立議員はたまに変な発言をするので微妙です。

v-496【深田萌絵、街頭演説会】

8月10日 (火曜日)

12時~13時 有楽町マリオン前
14時~15時 衆議院第2議員会館前

★ 中国人の背乗りやスパイ活動を許すな ! ! !

>"野々村真、心配な病状…新型コロナ重症化の恐れ 自宅療養中に救急搬送"

タレントさんの多くはコロワク接種を受けているようですが、PCR詐欺で新型コロナにすり替えてしまいます。
志村けんさんの時も大騒ぎになりましたが、死因は新型コロナではなかったらしいですし。

神奈川南部→神奈川北部のまちがいでした。
失礼しました。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント