東京五輪に幸あれ 7月24日(土)


東京五輪が開会した。新型コロナウイルス禍に翻弄される中、各国選手は
マスク姿で行進した。私のような高齢者になると昭和39年の大会と57年の
時を経た大会の両方を見ることが出来る。

昭和五輪の記憶に、柔道無差別のへーシング対神永昭夫の決勝戦に胸を
熱くしたことは未だに覚えている。ヘーシンクが一瞬のすきをついて得意の
寝技で神永を抑え込み、そのまま一本勝ちとなった。

しかし私が覚えている強烈な感動シーンは、へーシングが勝ったことではない。
ヘーシンクの勝利の瞬間、オランダの関係者が狂気乱舞して畳の上に駈け
上がり母国の英雄に抱きつこうとしたのを、ヘーシンクは押さえこみの体勢の
まま右手を挙げ制したのだ。何故、彼はこのような日本人的な行為が出来た
のだろうか!

それはヘーシンクが現役時代に来日した際に指導を受けていた天理大の
松本師範の指導の賜物です。

日本における全てのスポーツは「礼にはじまり礼に終わる」という精神が基本
になっています。スポーツだけでなく日本人の人生の基本です。
しかし韓国人のマナー違反は国の値打ちを下げるだけだとなぜわからない
のだろうか!

東京五輪サッカー男子の初戦で、韓国人がニュージーランドの選手から差し
出された握手を拒否した振る舞いとか、開幕式の中継で、ウクライナ選手団
を紹介しながら 画面の左側に「チェルノブイリ原子力発電所の写真」を流し
たり、また エルサルバドルの選手団を紹介する時には「ビットコインの写真」
を、ハイチの選手団を紹介する時には「大統領の暗殺により 政局は霧の中」
という字幕を流した。

韓国のテレビ局や韓国人は、日本の「礼に始まり礼に終わる」という精神
をもっと勉強してください。

競技である以上、勝者と敗者に分かれるのは仕方がないが、抱き合って
お互いの健闘を称え合うことは大事なことです。無観客による五輪の開催に
なったことは残念でならないが、バカな左翼が「大会中止」と叫ぶ悪魔の
叫びに負けずに、五輪開催にこぎつけた事は本当に幸せなことです。

五輪開催は日本が世界に向けた公約です。各国はメダルを持てかえること
も大事ですが、スポーツ選手たちは「礼に始まり礼に終わる」という日本精
神をお土産にしてください。

そのことは、コロナ禍で苦しむ人々に新たな興奮と感動を呼びお越します。
人類は今回の東京五輪でコロナに打ち勝ち、限界に挑戦する選手たちの
奮闘をテレビで静かに応援しましょう。


ffff ← クリックしてもらえると励みになります


コメント

五輪がコロナに打ち勝つ

賛否両論があった五輪が始まった。
反対を叫ぶデモも五輪競技場の周りであったようだ。
反対するのは自由だが、大声で叫ぶのは止めて欲しい。
コロナウイルスを撒き散らす行為ではないか。

五輪開催の評価は終わってみて決まる。
無観客での開催ではあるが、競技を見たい人たちはテレビで観戦し、外出が減ると思われる。

緊急事態宣言でもルールを守らない人たちも、五輪競技には興味があるはずだ。2週間後の感染者数の変化を期待したい。

それにしても韓国人は理解できない「宇宙人」だ。






立憲枝野幸男「目の前にある五輪は、もはや平和の祭典ではない。
極めて歪んだ祭典で、多くの人が開催だけが自己目的化された五輪と
受け止めている」・・・・
ーーーーーーーーーーーーーー


なんちゅうこというねん,このあほんだらやろうは。

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

プログ主様ご指摘の南朝鮮選手団の反日言動と、ついさっきふらくたるさんご指摘のフルアーマー代表の反日言動の根は同じであります。

どっちも目先の(北京様・平壌様への)忠誠合戦に夢中で周りが見えていない

ペクチョン(白丁)野郎
です笑

こういう功を焦った慌てた精神状態の時に、人は凡ミスをやらかすものです。

たとえば
解散総選挙の戦術とか?笑

プロレタリア独裁の忠誠合戦は才気ある者を忠誠心特化の競争に放り込み、人材をコロス。
だからプロレタリア独裁は劣ると言うのですよ。

半万年経っても日帝を斃すなど不可能なんで、諸兄ご安心を。

ただ、
南朝鮮くらいなら朝鮮労働党に「むさぼり食わせて(赤化統一)」もいいかなー

日本人の平和ボケを覚ます丁度いい目覚まし時計だ。
半島の阿鼻叫喚が。

普段南鮮人が言ってる「ガチの性奴隷」や「ガチの徴用工」を朝鮮労働党が体験させてくれる筈。

「お代」は南鮮人の全財産と貞操と命ね。

元ファイザー副社長:政府のウソによってあなたが死ぬかも


EXCLUSIVE – Former Pfizer VP: ‘Your government is lying to you in a way that could lead to your death.’



2021年4月7日(ライフサイトニュース) – 新薬研究をリードする業界で32年間を過ごし、その分野で「最も上級の研究職」として製薬大手を退職した、ファイザーの元副社長兼アレルギー・呼吸器系チーフサイエンティスト、マイケル・イェードン博士がライフサイトニュースの取材に応じた。

彼は、武漢COVID-19に対する各国政府の「明らかに間違った」プロパガンダを取り上げた。危険な変異という「嘘」、「ワクチンパスポート」の全体共産主義的な❗️可能性、そして20世紀の戦争や虐殺で経験した大惨事をはるかに超える何かにつながる「陰謀」に、我々が対処しているという強い可能性を指摘した。

彼の話の主なポイントは以下の通りである。

1.現在のCOVID-19の変異❗️が免疫をすり抜ける可能性は「ない」。これは「ただの嘘 」である。

2.しかし、世界各国の政府はこの嘘を繰り返しており、我々が見ているのは単なる「日和見主義が一点に集まっているもの」ではなく、「陰謀」であることを示している。一方、メディアやビッグテックのプラットフォームは、同じプロパガンダと真実の検閲に取り組んでいる。

3.製薬会社はすでに、「変異」のための必要のない「追加」❗️(ブースター)ワクチンの開発を始めている。製薬会社は、現在実験的に行われているCOVID-19「ワクチン」キャンペーンに加えて、何十億本もの小瓶を製造する予定だ。

4.米国食品医薬品局や欧州医薬品庁などの規制機関は、これらの「追加」ワクチンは、緊急使用の認可を受けた以前の注射と非常によく似ているため、製薬会社は「いかなる臨床安全性試験も行う必要はない」と発表している。

5.つまり、これは事実上、繰り返し行われる強制的な世界初遺伝子mRNAワクチンがつくるスパイク蛋白=血栓形成毒のデザインと実施が、「製薬会社のコンピュータ画面から何億人もの人々の腕の中に入り、全く必要性も正当性もない余計な遺伝子配列を注入する」ことを意味する。

6.なぜこのようなことをするのだろうか?何の穏やかな理由も見当たらない以上、ワクチンパスポートの使用と「銀行リセット」は、世界がこれまでに経験したことのない全体共産主義‼️を引き起こす可能性がある。スターリン、毛沢東、ヒトラーの悪事を思い出すと、「大量の人口減少」が論理的な結果として残る。

7.少なくともこれが現実になる可能性があるということは、誰もが「そのシステムが決して作られないよう、狂ったように戦わなければならない」ということだ。

イェードン博士は、「大手製薬会社に就職して……全国放送を聞き、新聞を読む」という、単なる「つまらない男」であると語り始めた。

続けて彼はこう言う。「しかし、この一年で、私は、政府とそのアドバイザーが、このコロナウイルスに関するすべてについて、英国民の前で嘘をついていることに気がついた。絶対にすべてだ。症状がなくてもウイルスの発生源になるという無症状感染‼️‼️‼️というのは誤りである。ロックダウンが機能すること、マスクには明らかに自分や他の人を守る価値があること、亜種は恐ろしいものであり、これらの厄介な外国の亜種が入ってきた場合に備えて、国境を閉じる必要さえあることも誤りである。」

「あるいは、私たちが奇跡的に作った現在の遺伝子ベースのワクチンのリストの上に、免疫をすり抜ける変異❗️に対処するための「追加」のワクチンが出てくるだろう。」

「私が皆さんにお話したこと、そのどれもが明らかに嘘である。しかし、私たちの国の政策全体は、これらすべてが大まかには正しいことを前提としているが、すべて間違っているのだ。」

なんて馬鹿な国なんでしょうね、韓国ってのは。
ここまでバカだとは思いませんでした。救いようのないバカです。

子供だってもう少しマシな考えを持ってます。
やることなすこと子供っぽくて大人になりきれてない。
形容しがたい、なんと表現したらいいか、韓国のアホさを
あらわす言葉が出てきません。

まだまだこれから長いオリンピックで、あちこちでおとなげない
恥をさらすことになりそうですナ、こうなったら楽しんじゃえ。

雑感

枝野がこの期に及んでも頓珍漢な事を喚いているようだ,’頑張れ、もっとやれ’とエールを送りたい。
党首が率先して支持率を下げることに邁進する、自民党にとって、こんな有難い事はない、最高最善の野党党首ということになる。
これから先、日本中が日本選手の活躍に一喜一憂する状態になるのは目に見えている、それでもオリンピック反対を叫ぶのかね?
東京五輪が失敗するのを待ち望んでいるのは北京である、北京に向かって、立憲はこれほど頑張っていますと言うアピールかね?存在意義を無くしてまで媚を売る、それほどの弱みとは何?

最近の菅総理の人気薄で選挙の目安’青木率’が問題にされている、これは内閣支持率と政党支持率の合計が60%を切ると選挙に負けると言う指数である。
菅内閣支持率が30%を割ったが自民党支持率は35%以上をキープしている、つまり青木率は60%を堅持しているのだ。
でも慌てることはない、このオリパラの結果が出た後、つまり世界に対する日本の存在意義が高まった時に解散すればいいのである。

今のワクチン接種動向で65歳以上は8月にはほぼ全員に行きわたる。
先日感染者数が1900人を超えた時でも95%は50歳以下であった、50歳以下の死亡者は零、つまり重篤化はしない。
もう感染者数の発表は止めたらと思う、PCR検査数に感染者数が左右されるのは明白、単なる風邪でもPCR検査すれば、これだけ蔓延しているのだ、誰の体にもウイリスが入り込んでいるのは確かである、それをいちいち武漢コロナ感染者数に加えたのでは煽り以外何物でもない。
普通これを皆が理解すれば、マスゴミの煽りに左右されることは、なくなると思うが、向こうも必死だからな、難しい。
マスゴミもトヨタと言う大きなお客さんが逃げたと聞く、企業存続の危機をかけて迄、北京の意向に沿おうとする、その弱みは何?

今日ある動画でシナの大手デベロッパーの恒大集団が銀行が手を引き出して経営危機らしい、30兆の負債と言う噂もあるそうだ、北京も自分の足元を見て見ろという事だ。
さらに鄭州では5千年に一度の大洪水との事だが、習さんチベット視察で満面の笑み、歴代の政権では自然災害の時は幹部は必ず視察に出かけたもんだ、現政権もうやけくそになっているのかなと思う、石平さんもあきれていた。

【南鮮】反日だけが活発だ

自慢の経済()だが、これは、彼らが自分達で「サンドイッチ」と自虐してるとおり、高付加価値な日本の工業と、コスト優位の中共の工業(←まあこいつもベトナムに怯える身だけど笑)に挟まれ、先行きが暗いということだ。

なお、電力が安いことがコスト優位だったが、
実にナイスなことに「従北政権が」核開発でも邪魔しようってのか、反原発政策を推し進め台無しにする予定。

プラス
0%台の出生率。(←日本は1切ってないけど?笑)

景気が悪すぎて若者達は無気力になり職にもつかずキムチコイン(質の悪い仮想通貨)に一攫千金の夢を託す。

とても祖国に超限戦を仕掛けてる朝鮮労働党と闘うどころではない。

朝鮮労働党の側は、あからさまに
臣下になれ
とは言わない。
ただ連邦制にし、「統一政権幹部は北朝鮮人にしよう」と言うだけだよ笑
人事で乗っ取る。

その連邦の大義名分が「反日」ってワケだ。
だから反日に乗るヤツは従北に乗ってるのと同じ。

南鮮が弱ったのに乗じて、朝鮮労働党の対南工作はより活発になっている。

在寅は従米組織の国情院と検察を両方「改革」「民主化」で潰した。
もはや朝鮮労働党工作員最大の敵だった国情院は捜査権剥奪され、代わりに、いかにも弱そうな南鮮の地方警察が朝鮮労働党工作員の相手をする。(楽勝)

最低限の仕事(外患)はしてるよあの男。

無気力な南鮮の若者はどうとでもなる。
中高年層に対しては、「統一経済効果」の捏造だ。

少子化の南鮮に2000万の新人口が入り、廉価な労働力と市場を提供してくれる「筈」と唆す。
まあ次のとおり嘘乙だけど。

①北朝鮮は「後」開発途上国だが、後開発途上国あるあるの人口爆発が起こった話は一向に聞かない。
食糧不足すぎて、働き手欲しさに子作り以前の問題なのだろう。

②労働力の質は、ごく一部の海外選抜組以外は最悪。昔開城工業団地に進出した南鮮財閥系が痛い目に遭っている。働かず朝鮮労働党の威を借りたベア要求のみ。

③「トウモロコシすら」口に入れられないヤツらが、南鮮のスマホや車を買えるわけはなし。

つか、何よりも、

④赤化統一されれば「政治的権利」は北鮮人の方が上だから、南鮮人が商売で北鮮人を搾り取る

のではなく、一等人民様の北鮮人が二等ペクチョンの南鮮人を暴力で搾り取るんだよ。
立場が逆な。何勘違いしてやがる。

反日するほど南鮮の滅亡は加速する!

『東京五輪に幸あれ』に対する意見
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1358.html

>日本における全てのスポーツは「礼にはじまり礼に終わる」という精神が基本
になっています。スポーツだけでなく日本人の人生の基本です。

しかし韓国人のマナー違反は国の値打ちを下げるだけだとなぜわからない
のだろうか!

武道に於ける礼とは形式的なものではなく、精神修行、つまり教育的な意味が込められているわけ。
礼によって心の乱れを抑え、相手に敬意を示すことによって謙虚さや礼儀正しさを身に着けさせようという意図があるのね。
しかし、形式的な礼しかしてこなかった人は勝った瞬間にガッツポーズをしたり、礼の後にガッツポーズをするんだよ。
キミは韓国のサッカー選手の例を挙げて幼稚なナショナリズムを満たそうとしているけど、形式的な礼しかできない日本人選手が多いという事実にすら気付いていないようだ。

勝っても負けても心を乱さずに相手に敬意を示して謙虚さを持つことは、正にフェアプレー精神であり、スポーツマンシップだ。

_________________________________________________________________________

フェアプレーとは、「(1)運動競技で、正々堂々たるふるまい。(2)公明正大な行為・態度。(広辞苑第六版より)」です。スポーツにはルールがあり、そのルールを守ることでアスリートが互いに競い合い、高めあう。それがスポーツマンシップであり、オリンピズムの一つです。
『オリンピック精神は友情、連携そしてフェアプレーに基づく相互理解が必須である』〜オリンピック憲章「オリンピズムの根本原則」より
https://www.joc.or.jp/olympism/fairplay/
_________________________________________________________________________


しかし、日本は賄賂でオリンピックを買った。
つまり、日本はフェアプレー精神を否定し、スポーツマンシップを貶してしまったんだよ。
だから罰が当たってしまったわけ。
キミさ、日本人面をして作り物のナショナリズムを満たしたい気持ちは分かるけど、無知を振り回してはいけないな。


【Re:】ewkefc殿

武者は犬ともいへ、畜生ともいへ
勝つことが本にて候(朝倉宗滴)

キミたち共産主義者にはこの正義で十分だ。
あとの精神鍛錬(保守)は「共産主義者のいなくなった世界で」頑張るのでキミたちには関係ない。

日本人の勤勉性・オタク精神は長所だが、これからはそれプラスα

ロビー活動
だ。

ロビー「だけ」を取り柄とし、毛沢東も李承晩もそこそこ小賢しいことができたのである。

頑張っただけの評価を得るためにもロビーだ。

ま、ロビーでカネ使うだけでもやはり裏切られる可能性はあるので、「戦略物資」とか「基幹技術」とか、

脅しの力
もかな。

日本人の成すべきことは多い。
ただこれらに取り組むこともまた「勤勉」なり。

ewkefc 殿

今日の君のコメントは、今までで最高の出来だ、素晴らしい。

いつもは礼のかけらもない輩が礼に関するうんちくを垂れる、もう鏡を見たら、としか言えない。

「1982年バレーボール女子世界選手権」

これは韓国では
「日本は次ラウンドに韓国を進出させ
 ないためにわざとペルーに負けた」
と語り継がれているそうです。

(最終順位:ペルーは優勝中国に次ぐ
 堂々の準優勝。)

実際は故松平氏の推薦で就任した加藤明
コーチが心血を注いでペルーチームを
指導、五輪での大躍進を経て(いわば
本国の)日本を破る大成長を遂げた結果
です。しかもその半年前に加藤コーチは
病に倒れ半年前に40代(!!)で急逝、
その死を悼みペルー政府の呼びかけで
全国民が黙とうを捧げました。

いったい、どこをどうやったらこんな
卑劣な思考ができるのかと思いますね。

ヘーシンク氏のケースも東京五輪開催前
から「こんなとんでもない怪物を育てたら
日本は五輪で敗れてしまう」と当の柔道界
から懸念の声が大きかったのを「柔道その
ものの発展の為。そこに作為があってはな
らない」との信念で氏を育成、その結果
になったそうです。

今回、高藤選手の金メダルも最高に素晴
らしいですけど、女子の渡名喜選手の
あれほどの身長差を実質克服している
(関節技にいつでも移行できる柔軟に
 して粘着力抜群の)寝技も「小兵でも
大型選手を攻略できる」柔道・格闘技の
新しい可能性を示しうる快挙と私には思
えます。

追伸:これと比較すると ewkefc 殿の
   あきれるばかりの歪み方は正に
   「わざと敗れた卑劣な日本」
   と解釈する(しかも現在もそう
   主張し続けている)韓国人の
   精神性を体現していますね。

>武道に於ける礼とは形式的なものではなく、
>精神修行、つまり教育的な意味が込められているわけ。

どの面下げて言いますかね。サッカーに
限定すれば後進国、その分若い世代では
意欲的な中国のサッカー界もあまりの
マナーの無さと精神性の卑しさに韓国を
追い出したではありませんか。

そろそろこの人の発言は削除せずに一項
を設けて「ewkefc 語録」として登録し
てもいいのではないでしょうか。

前後左右、華麗なまでの論理矛盾でなか
なか見応えのある項目ができそうに思い
ます。   

私もひとこと。
ewkefc氏はブログ主さんに対する礼儀が欠けてますナ。
礼儀を語る資格なし。

【政局】14歳児童買春を正当化する立憲民主党

本多平直を庇い立てするってのはそういうことなんじゃないの?
つかまだ処分決めてなかったのかよ。

全てが遅すぎる(←てめエラのコロナ批判じゃないけどさ笑)

庇い立てしてるヤツは今回有権者審判を受ける衆院議員で、判明してるのは、

①尾辻かな子(大阪2区)
②津村啓介(岡山2区)
③ヤツの妻の西村智奈美(新潟1区)

↑地元の有権者の皆様、
共産主義者の処刑よろしくお願いします。

2人は女性議員じゃん笑

普段女の代表気取っておきながら

「女の敵」なの?
見下げ果てたヤツ。女両班志願か。

また、少年少女が大人達の欲望の対象になることを是とするんだから、子ども達の敵でもある変態ヤローだな。

要するに立憲民主党の現職元職新人の「価値観」はまんま

李氏朝鮮時代の両班
なのだ。両班様は誰を性の捌け口にしようが咎められることは無いぞ?(ヒント:喜び組)

「事大」の相手がアイシンギョロ氏(清帝国)だろうが大日本帝国だろうが、当代の中国共産党ないし朝鮮労働党だろうが、媚びを売るべきはその1者(主君)のみで、
「他」はどんなに略奪しても凌虐しても勝手だと考えており、その驕りが時折出てしまうのだろう。

根が浅薄。
バカだからな笑

倫理委員会や幹事会の結論で1年党員資格停止(今回党公認拒否)となったものの、最終ジャッジは月曜とのことで、フルアーマーの判断が注目される。

しかしこうして「長期化」するのはいいことだ。
生きながら地獄に落ちろよ立憲両班党。

もし戦犯本多を変に庇おうとせずちゃっちゃと処分しとけばこの件長期化せず、

「よって支持率低減も食い止められたんだが」、
物事の優先順位がわからぬバカタレで助かったよ。

もう一点、「枝野下ろし」も期待される。
これば月曜、世論におもねったフルアーマーが予定通り1年党員資格停止を決定した場合のシナリオだ。

材料は、
①立民のサイレントマジョリティは14歳セクー●発言を認容している模様
②本多平直はフルアーマーの元政策秘書、フルアーマーの任命責任は?
③フルアーマーはバラマキ減税や共産党との野合に慎重で、共産党「様」と小沢一郎同志()に刃向かっている→粛清せねば
④両班や共産主義者の権力闘争は条件反射

分裂したら好機だな。

抜き打ち解散の笑

雑感

オリンピック開会式が終わった、無観客でしかも夜の開始であるから、前回の日本晴れの中での開会式とは比べようもなく、残念ではあった。
芸能人から一斉に非難の声が上がっている、しかしこの武漢コロナの発生源シナについての論評は全くない、原因を問わず結果だけを見て非難、おかしいと思わないのか?

確かに西洋諸国と比べて、感染発生数は1/10、それなのに向こうは観客を入れて楽しんでいる、日本は無観客、この差は何でだろうと思った。

理由は簡単、マスゴミ、野党がクラスター発生を手ぐすね引いて待っているからである。
菅さんにしてみれば、それなら危険があると考えられるものは極力排除しておこうと言う訳だ。
無観客にした以上、感染者数が増大してもこれ以上の対策は考えられず、追及のしようがない。
マスゴミや野党が追及しようものなら、じゃどうすればいいのか対案を出せと反論できる、そんなもの出せる訳ない、奴らは人の揚げ足を取る事だけに集中しているから。

南朝鮮のふるまいに非難が集中しているが、彼らにとってはこれが通常運転、何故なら外の目なんか気にはしていない、彼らが気にしているのは国内向けだけである。
国内のナショナリズムに迎合できればいいのだ、如何に祖国のために頑張っているかを示せればそれでいい。
一例をあげるとフェンシングだったかな?判定に不服で試合場に居座り、進行を妨げた、これも国内向けに如何に頑張っていかをみせたかっただけ、又ボクシングでは判定に不服でコーチが審判に暴力をふるった、外国から見ればとんでもない行為だが,国内向けには是とされている。

ある人の意見だが、日本はある時期ナショナリズムの高揚に節度を失い亡びかけた、それで今はナショナリズムに気が引けている。
それに輪をかけているのがNHKである、昨日オリンピック番組の合間に何気なく見ていると、82歳でなくなった人の700回以上の講演に関する感想文が山と積まれた、その表紙に平和とあったから反戦がテーマだと思って見るのをやめた。
この時期例年通り、NHKがどこから探して来るのか反戦平和をテーマにした番組作りをする、もう70年以上前だよ、その熱意には驚くばかりだ。
シナが発展途上国の時なら笑って済ませるが、今の時期日本がお花畑の様に平和平和と叫んでいたら、シナはチャンス到来とばかり侵攻して来るよ、尖閣を見ろよ。
諺にもある様に’平和を望むなら、戦いの準備を怠るな’である、その心の準備をないがしろにしろとばかりに公共放送が喚く、何でシナにそこまで阿る?理由を教えてほしいね。
日本をシナに差し出すほどの理由は何?

もうTV見る気なくなった、ネット結果を追って後で動画でも見る。
今日は叡王戦第一局に大谷出場、オリンピックと忙しい日になりそうだ。

テレビは五輪一色ですね。
卓球の混合ダブルス、よくまぁあそこからひっくり返して
準決勝進出を決めました。
こういうのがあるから楽しいのですね。

まぁイロイロとありますが、せっかくここまできた五輪、
せいぜい楽しむつもりです。

南北朝鮮と日本人選手の戦い、なにやらありそうな気がします。
ところで北朝鮮は出てるのかな?

【Re:】ふらくたるさん、あの乞食(朝鮮労働党)は東京五輪不参加ですよ

段々「挫折」していく過程が面白し。

①南北選手団入場(なお掲げる旗は朝鮮統一旗)を目指す

②「大雨」「武漢コロ」「国連制裁」「日本独自制裁」の四重苦くらいで経済も党への忠誠確保も甚だ不調、五輪どころではなくなる

③戦狼外交(押してダメなら押してみろ)一択になる

④制裁解除しないと東京五輪不参加と日帝米帝に恐喝開始

⑤日帝も米帝もスルー

⑥朝鮮労働党の自儘にこれ以上振り回されたくないIOCが朝鮮労働党の参加枠取り上げ他国に

⑦朝鮮労働党今更参加できなくなる

(⑧腹いせに日本のペットども=立憲共産・メディア・売れない芸人 に五輪潰し指令)

盛り上がる世界に対し、益々うらぶれるだけですな。
あの「主従」は。

ま、お似合いなんじゃないでしょうか?笑

私の開会式酷評の言い訳と57年の懐古録

>無双さん ソロです。
>>私も開会式酷評の言い訳と57年の懐古録
おっしゃる通り私は小学四年生だった64年のオリンピック開会式を思い描いていたので、その落差に絶望した面が大きいです。

晴れあがった10月10日の空に五機の戦闘機で描かれた五輪のマークの鮮やかさ、そして、あのファンファーレに続く行進曲と整然とした行進は、今も私の脳裏と耳に刻まれています。

母子家庭の裡のTVは白黒のままだったけど、一生心に残る名場面ばかりの厳かな開会式でした。

思うにその差は、偏に、戦前成分の残存量ではないか? と、思っています、オリンピックが終わって11月23日には、米国では大統領が暗殺される暗いニュースが飛び込んできます。世間では70年安保反対に向けての学生運動が盛んでしたね。

69年にはアポロ11号が月面着陸を果たし、世は宇宙時代だと、騒いでいましたが、目玉が飛び出る位のお金を使った計画で、米国が得たものは、翌年の万博で展示された石ころ2~3個だけ、あまりの成果のなさに、アポロ疑惑も飛び出していましたね。

で、ついに70年代になって、私も、県外(山口県)の商船高専に入学したのですが是がとんだ失敗だったwwけど、愚痴を零しても後の祭り、同期生123人で、まともに卒業したのは80人いなかったので、一クラス以上が消えていますね、船乗りになるしかない学校なのに、皆さん学校を首になった/辞めた、から、どうしているんだろう?

で、練習船に乗ってみると全国に5校もある商船学校なのに、数がぴしゃりと合っている、是はやられたなぁ、と正直思いましたね。

世はコンテナリゼーション時代で、船が巨大化するが貨物はコンテナ別に積まれているので、手間を食うカーゴ・ケアが要らないので、乗組員をドンドン削減して、従来60人位乗っていた船が、最終的には、11~12人になったのですし、円高で日本人の給与は世界で指折りの高水準に、すると、外国人船員との混乗が始まり、ますます日本人船員は要らなくなった、な~にが「日本は海運立国であるから、君達の前途は洋々と広がっている」だよ。ww

まぁ、学校をさぼらずに、教官に逆らわずに、順調に行っていれば、外国航路の船長で定年を迎えて、退職金で買った鹿児島の家で年金暮らしでしょうが、どうせ、私の直ぐに熱中する性分なら、若い時のやりすぎや無茶が祟って、結果は同じだったかもしれませんね。

是が、私の57年間ですが大した波乱は無く、粗、平穏な一生ですね。まぁ、死にかかったのは、おまけみたいなものですね。 いろいろ友達はいましたが、年を経る毎に、皆さんとは疎遠になって、現在は57年前と同じ様に、一人っきりになりましたね。

まぁ、この性格ですから、いろいろ迷惑はかけたけれど、幸い人をケガさせたり、悪事に手を染めたりは、していないし、5回も死に掛けたけど、不自由な体になったけれど、こうして憎まれ口をたたきながら、生きている。

生きていれば恥が多いと兼好法師が言ったけれど、現代は感動する事も多いと思いますね。

人間にとって、年を取っても瑞々しい感性を持っているのは、宝ものです。 だから、私の人生も捨てたものではない、と思う事にしていますwww

【アカ】←東京五輪なければよかったとか言うニカ?笑

日本のアスリート達が矜持を見せてるのに?
それも「なければよかったのに」とか言っちゃう??

日本の世論のバッシングに遭うぞ確実に。

でも暴言吐くよ。連中は。

なぜなら「それが鉄砲玉」だからだ。

鉄砲玉がいちいち体面とか命を惜しんじゃ仕事にならないだろ?
残虐な悪の秘密結社(中国共産党、朝鮮労働党)としての「示し」もつかない。

どのみち「本土」の指令した党幹部や、仲介した工作員に痛痒は無い。

ただ、
異邦で雇ったバイト君(=日本のサヨク)が
赤恥かいたり、プレッシャーやパワハラに耐えかねれば首でも何でも吊るんだろ。

つくづくヒトの矜持や尊厳を売り物にしてるよね「サヨク」は。
エリートの地位にしがみつきたいのかな?

だが同調圧力をのらりくらりしながらテメエの実力で仕事や議席(エリート人生)を掴んでる強者は確実に存在する。
才気と努力と気遣いの賜なり。

ので、同情の余地はないなサヨクには。

・おまエラが弱いくせに見栄張るから変なバイト(外患)に手出しただけ。
・裏切りは裏切りだからきっちり処断する

以上!

(ソロさんに触発されて)
前回オリンピックの頃、世田谷にある工業大学の建築に
席をおいていたのですが、留年二年目でした。

足りない単位をとる覇気もなく悶々としていましたかねぇ。
そんな中でオリンピックのテレビ中継をボヤ〜とみてました。
結局7年も在籍しながら中退したのですが、それがかえって
よかったのかもしれません。

根がなまけもので、八方破れの自分が大企業に入っても
ろくな仕事もできなかったでしょう。
世の中、なにがよくなるかわかりません、なりゆきに
流されて面白い人生が過ごせたことを(特にカミさんに)
感謝してます。

ヘイ、いらっしゃい、お席にご案内します・・・


メダルや花束を運ぶプレゼンターに、可笑しな居酒屋服が採用されてユーウツだった。デザイナーは「ジャップ」なるブランドを営んでいるとか・・・

しかし、本番では実績ある著名人がフォーマルな服装でプレゼンターをつとめているのを見て安心しました。

・・・その居酒屋のあんちゃん・姉ちゃんは、選手たちを表彰台へ案内する係。

「へい、いらっしゃい、何名様ですか? お席にご案内します。」・・・この居酒屋モードから栄えあるオリンピック表彰式への異次元の飛躍が、なんともシュールで絶句する。

メダルは選手本人が首にかける。時々裏表反対になっていてハラハラするけどね・・・

人選の不可解さについては、無事に終了してから、時間をかけてじっくりと総括すべきでしょう。それまでは、この訳の分からなさを味わい、乗り越えながら、なんとか閉会式まで持ちこたえたいものです。

日本滅亡の脱炭素社会!

日本滅亡の脱炭素社会!
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

【参考情報】
【umebociのブログ】習近平の戦略に騙されるな!
詳細
【umebociのブログ】日本滅亡の脱炭素社会!
日本を支配している反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使して
いる為に多く の視聴者は騙されている。
日々の出来事に日本民族の安全・安心の不安感を煽られている。
 日本が支那朝鮮から攻撃されたら日本軍が直ちに反撃する準備態勢が
できている事を日 本国民が知らない。
 支那朝鮮では、世界中に散らばっている支那人勢力に共通している考え
が生き残りであり、 民族の永久存続である。
この為に支那共産党の戦略が勝利できなければ現状を維持する。
 昨今の世界の情況は明らかに支那朝鮮が不利である為に、世界中に
散ばっている支那民 族が考えている事は習近平体制の破壊と支那共産
党の崩壊である。
 従って支那が迎える結末は明白である。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12688433119.html

オリンピックの終始無事開催をお祈りいたします。

>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
>>オリンピックの終始無事開催をお祈りいたします
私は、アンチ特亜三国ですが、三国とも未来はないと思っているので、その行方に関心は既にありません。 ewkefc なんて、特亜成分丸出しのコメンターの投稿は見つけ次第、速攻削除が正解です。

彼らは、結局日本に依存・寄生している、自立するだけの強い国家意識や愛国心が持てない人々なんですね。 だから、安倍さんが提唱した対韓三原則「=援けない、教えない、関わらない」を徹底すれば、韓国は自然に滅びに向かうのです。

例えば、日本以外からでも韓国が排除を受ければ、自分達がしてきた事は全て棚上げにした上で勝手になかった事にして、逆に、相手がやっていない事を創作迄して、騒ぎまくる。 つまり、日本相手やって来たのと同じ手法が通じると思っている。

もぅこのパターンに殆どの国が飽きて「亦、始まった」と呆れているのです。 だから、以前の様に価格だけで工事を落札出来なくなっています、計画書通りの材料を使わなかったり、重要部分の見えない部分への手抜きで、利益を出す手口がバレているのです。

日本人が、韓国人の話を真剣に聞きたくないのは言っている事の7割方を嘘だからですが、然し3割程度は、事実も含まれているわけで、之が売りになるが、手口を見抜いて指摘を入れて、工事をやり直させたりして、金にならないとわかると、潮が延く様にいなくなる㋨がパターンでしょう。

災害多いと日本の社会は「自分だけよければそれで済む」様な、社会ではないのは、この前シナの黄河沿いの一千万都市鄭州市に降って地下鉄を水没させた集中豪雨の200mm/h迄は、ゆかずとも、三日~五日に降る合計雨量が2000mmを超える大雨で、山崩れ、川の氾濫、農作物の全損が起こるのは、毎年恒例です。

こうした経験則から、例え無事でも、互いの安否を確認しあい、情報を交換して「次の『まさか』に備えよう」としますね、是が、先人が行き着いた被害を減らすのに有効な「減災」手段なのです。

歴代積み重ねた経験知を、如何に生かすかが村長の先見の明になり、災害に強い共同体になるのです、つまり、国土の強靭化ですね、

處が、社会にこうした成分を持っていない癖に、結果だけ求めるのが朝鮮人で、自分では何も考えず、他人が作った実績が上がったものを丸ごと真似て、自分の手柄にするのがシナ人ですね。

だから、卓球で世界一の水準にあったのに、日々前進努力の日本人に対し、現状の成功を過大評価して、己惚れているから、世界に追いつかれ始めているのでしょう。

まだ、シナの得意分野の競技が始まっていない所為もありますが、予選が始まっている各種目でシナの国の名前が挙がってきませんね、まぁ、資金も入ってきませんからね、ただ、バドミントンや卓球は、予選段階ですがね。

来年の北京冬季五輪は、今年の2年続けての2大河川の大水害での経済への打撃が大きく、開催返上になる可能性が高い、開催できたとしても、全て北京で開催は無理かもしれません。

それに、冬季五輪は欧米勢が主力のオリンピックなので、彼らが参加拒否をすれば、開催は事実上無理ですね、私はこの秋には中止が決まると思っています。

五輪に言いたいことあるだろうけど

五輪については異例続きで色々あるだろうけど純粋に熱意を持って楽しんでほしいですね。選手達は長い間待ち望んできたのでありますし、熱意、努力、楽しさを持って世界の舞台に立っています。色々邪推な思惑が入っているのは頂けません。特に韓国選手はその点で論外ですね。

そして科学研究も純粋に熱意、楽しさ、経験から発展するのだと思います。五輪を見てたらそう思いました。

マイケル=ファラデーは、電気法則を見出しましたが、その法則を数式化したのはマクスウェルです。後世の人々は電気の法則を応用化してビジネスを色々と作りましたが、純粋にお金をかけず、研究していたのは熱意と楽しさ、経験からでしょうね。楽しさが無ければ、苦痛で退屈な時間を過ごすだけです。そして天才は一般人から見れば意味不明で常に批判されがちです。ニュートンなんかはまさにその典型です。

そして短期的な視野と投資では科学技術は発展しません。科学は長期的な視野に立って、はじめて画期的な発明というものが生まれます。資本主義において長期的需要が見込める場合、投資家は赤字になっても構いませんというのが殆どだと思います。

また研究環境、熱意、楽しさ、経験がなければ画期的な物は生まれないと思います。どれも整っていなければ、無駄な成果になってしまうからです。そもそも科学研究=ビジネスにはならないのが殆どです。これは時間、経験、洞察力、熱意という努力を重ねた上で成り立ちます。

だからこそ世界の祭典であるオリンピックに出場している選手たちは純粋に世界の舞台に立って競演を楽しんでほしいと思います。

ただものではない兄妹

観客のいない競技はTV観戦しても感動しないのかと思っていました。

プロ野球の無観客試合は、打球音だけがむなしく響いて味気ないものと感じていましたので。

今日の阿部兄妹の金メダルには感動させられました。

二人とも、あせらず落ち着いており、チャンスが来たら一瞬の判断でものにするというものすごい集中力と磨かれた技と力を感じました。
周囲からあれだけ期待されても、プレッシャーを見せずに二人とも金を取れる精神力は並外れていますね。

オリンピックも明らかに、西欧諸国からアジア・アフリカへメダル獲得勢力は移行していますね。欧米の選手でもアジア・アフリカ系が多く見られます。
冬季オリンピックでも、フィギュアスケートは40年前は欧米人の種目と思っていましたが、今はアジアとロシアが主流になりました。

日本人にも、大谷・大坂・松山・笹生など世界の超一流といえる選手が輩出しています。

東京オリンピックでは、日本が60個のメダルとるとBBCでは予想しています。

それと、芸術面でもアジアの進出は目覚しいです。
今、5年に一度のショパン・コンクールが開催されており、アジア系の出場者が6割くらい占めているのではないかと感じられます。

世界の経済も、これから益々アジアの経済発展が進んでいくことと思います。
誰も邪魔しなければ確実に発展が急速に進むはずです。







卓球も体操も水泳もバレーボールも,アジアでその先鞭をつけたのは
我が国です。
スポーツに限らず、あらゆる面でアジアでその道しるべをつけたのは
我が国です。

その間、我が国の数十倍の面積と十倍の人工を抱えたシナは
なにをしていたのかというと、なにもせず欧米に蹂躙されて
いたわけです。

我が国の努力がなければアジアの今はない、といっても間違い
ではありません。
アジアの国々が、そのことを少しづつ理解するように
なってほしいと思っています。

雑感

REN4が、黙っていればよいものを、又以下の様な余計な事を言った。

>「開催そのものへの反対は変わらない。国民を守る危機管理
>の問題だからだ」と強調した。

>「菅義偉(すが・よしひで)首相には国民の命と暮らしを守
>るリスク管理ができていない」とも書き込んだ。

人のことを言う前に、君は国籍管理ができていない事を自覚すべきだ、これを解決してからものを言え。

ふらくたるさん
終戦直後のアジア諸国の指導者たちは、独立できたのは日本のお陰だという事を十分認識していたようです。
その後、世代が変わりその認識も怪しいものになっている様な気がします、やはり問題は教育でしょうね。
真実を教えると言う基本概念があれば日本の行為に対する認識は継承されると思うのですが?。
問題は政治利用の仕方ですね、シナや半島の様に為政者の都合で真実が書き換えられるのは、いつもの事です。
今更何十年も前の事を恩着せがましく言うつもりは有りませんが、事実だけは知ってほしいですね。
日本は300万人もの犠牲を払ったのです、その先人の功績だけは少なくとも日本人は記憶すべきです。
それにつけても先人をないがしろにするNHKには腹が立つ。

【南鮮】聯合ニュースが陛下と潘基文前国連事務総長との会談を報じる

①「陛下からの」要望で
②国立競技場の「貴賓室で」
③「10分」間
④「二人きりで」会談し
⑤「韓日関係改善で」一致

嘘くせえ笑
文在寅と共に民主の支持率稼ぎのため飛ばし記事書いただけと思われ。


←何で英国王やローマ法王と並ぶ世界三大貴人の一角であらせられる陛下が、
潘基文ごときに面談を申し込まねばならんのか?

②及び③
←鉢合わせし(手引きする宮内庁スパイがそうさせた?)挨拶し、立ち話すれば10分なんてすぐ。
潘基文ごときとの10分の立ち話のために貴賓室を使うのも勿体なし。不自然。

④及び⑤
←陛下は日本国憲法上国政に関する権能を有しない。陛下も憲法を遵守される御方だ。
その陛下が「戦略物資のホワイト国除外とか」外務大臣みたいな外交交渉をされるわけがないし、いくら宮内庁が裏切り者ばかりの伏魔殿でも二人きりになどしない。(立場上できない)

やれやれ。
溜め息だったり怒りだったり。
南鮮は菅首相との首脳会談もでっち上げ、悪質なコラ画を配信した国だ。

その天皇陛下バージョンか?
ヤツら的な呼称は「日王」だが。(負け狗歴史の嫉妬乙)

朝鮮労働党に戦略物資やカネを渡してやりたいのか?
確かに制裁下じゃ難しいよなあ。

朝鮮労働党は藩塀たる平壌エリートの生活すら面倒みれなくなり(貧乏すぎてな)、

いよいよ体制が危うい。
今や南鮮や在日同胞のチマチマした人道支援じゃ足りないんだよ。

もう道は一つだろ。

国家主権を譲渡汁。

どうかウリ達の財産と労働力と命を気の済むまで搾り取って朝鮮労働党様の素晴らしい統治を延命してください
と「降り状」でも書けや。変態マゾ野郎。

そのために反日反米積み上げてきたんじゃないのか?

「仕上げ」の時だ。

朝鮮労働党に投降し、ぶち●されな。

さすれば飛ばし記事も配信できなくなる。
永遠にな。

何せタヒ人は口が利けないからねえ。

【政局】立憲共産の支持率がまた減点だな

無双氏ご紹介ニュースに拠れば、原口一博に続き、謝蓮舫も五輪中止を「明言」したとのこと。

バ亀!

日の丸選手団のメダルラッシュが続く中、「それが」なければよかったと水差してるのと一緒なんだよ?

総選挙を控えた立憲民主党さんが。

幹部が党勢を削ぐようなことを発信してはいかん。

ま、一秒でも早く北京や平壌向けに

「歯の浮くお追従(忠誠合戦)」
したいなら別だが?笑
それは将ではなく一兵卒の功名心にすぎないぜ?

墜ちたな謝蓮舫よ。
まだ熱湯CMやってたタレント時代の方がヒトの尊厳あったよ。

五輪渋滞、食にも影響 豊洲市場周辺も「機能不全」
(朝日新聞デジタル)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豊洲周辺、多少の混雑はあったものの予想されていたことで
十分対策もたてられていた。

それがクソアサヒにかかると、これである。
あのねぇ「不全」なんて言葉はまったく機能しなくなった時に
使う言葉でありますヨ。

食にも影響ですと・・・ちゃんと調べたのかヨ。

【中共】こっちはちゃんと「国政に関する権能」を有する者による外交だが

茂木外相(竹下派、「安倍先生シンパ」)がWHOテドロス事務局長と訪日の機会を利用し会談。

武漢コロ起源についてWHOに「徹底解明」を申し入れた。

「徹底」
とは、

中共の武漢ウイルス研究所による過失流失ないし人民軍による故意の細菌兵器使用という

「G7が望む結果が出るまで」
再調査するということだよ笑

中共が協力しないことすら、

「やましいから協力しない」
とレッテル貼りし、同じ結果にする。

欧米はコロナを利用した自国政権への倒閣工作にウンザリし、より中共に攻撃的になっており、貿易相手国1位の日本も足並み揃えまっせという意思表示。

誰のかって?
無論、茂木外相は安倍先生の紐付きみたいなものだから

安倍先生の差し金だし、

外相の地位は菅先生が与えたものだから

「菅総理」「菅内閣」の意向伝達
でもある。

つまり中共リンチの輪は着々形成されつつあり、
日本の良い子ぶりっ子・紳士面・八方美人もそろそろ終いということさ。

テレビ局が五輪反対デモばかりにモザイクかけるのはなんででしょう。

イロイロあります。
同じ人がどこにでも出ているのがバレルのをふせぐため。
高齢者ばかりなのがバレルのをふせぐため。
公安に目を付けられるのをふせぐため。
共産党系の人ばかりなのをふせぐため。

動員人数は十倍ぐらいにふくらませるのが普通のようです。
ヒダリマキ系のデモは50人程度でも放映するのに、
保守系のデモは500人規模でも無視します、困ったもんです。

【アカ】もはや私の中でメディア報道=超限戦と置き換わりつつある

習近平は腐敗撲滅運動をメディアの大株主となり、人事権で報道現場を脅してこき使うことで成功を収めた。(コップの中の権力闘争に勝った)

「だから」百戦同じ戦法で戦おうと、日本のペットども(立憲共産、メディア)にも同じ指示を出しているのだろう。

習近平が中共の政敵を追い落とすやり方と酷似している。
そんな裏でもなきゃ、
自由報道でそれぞれ報道姿勢決められる犬HKや民放が「判で押したように」同じ報道・同じ世論調査結果とか

不自然だから。

ま、その割にテメエが一昨年のコロナ初動対応で地方メディアとSNSのコンボ技(政敵からの逆襲)で批判されたりと、ヤツらしいツメの甘さも露呈しているがね笑

単に悪口言われただけならいいなあ?

「一昨年時点で」
ウイルス流失とかウイルス散布の証拠でも江沢民派や共青団派に押さえられてたら、

一発アウトだよ?習近平同志。

スケボーがオリンピック種目になるとは思いませんでしたねぇ。

そのスケボーで現時点で二つ目の金。
いやいや驚きました。
13才と11ヶ月の少女でした。
受け答えもしっかりした、なかなかな少女でした。

スケボーの器具が大売れだそうです。
あんだけのシンプルな器具、スケボーブームがきそう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無双さん
やはり北朝鮮は今回の五輪にでてませんでしたか。
それどころではないのでしょうね。
情報、ありがとうございました。

ふらくたるさん

北朝鮮が不参加との情報は僕ではなく両班野郎さんからですよ。

両班野郎さん
 
大変失礼しました、間違えてしまいました。
情報、ありがとうございました。

【Re:】ふらくたるさんへ

ドンマイです!
(無双さん、ご指摘ありがとうございます)

時折、ネット紅衛兵の駄文も入る中、混線するのもやむなし。

ふらくたるさんもこれからも引き続き撃ち返しまくってください。
(私のはいいけど)敵は良コメを埋もれさせる作戦なので、こちらが撃ち方止めしたら思う壷に嵌まります。

さて、追加で朝鮮労働党懐事情を二点情報追加します。

①代表団送らない理由
…水害に伴う不作で若者達にトウモロコシを食べさせてやれず、逆に復旧作業にこき使わねばならぬ(平壌市民様も、です)事情もあるでしょう。
もう一点、

「褒美問題」です。

朝鮮労働党は独裁国家あるあるで、五輪でもサッカーのW杯でも、勝手に国家の威信高揚の義務をアスリートに課し、負けたら鞭打ち、勝てば褒美という信賞必罰をします。
なおアスリートは子ども達の将来の夢を無視して青田刈りします。(徴兵制かよ笑)

年1000億円をハッキングやマイニング(ネットコソ泥)で稼ぐサイバー部隊も
同じ仕組みですがね。

さて、とまれ、万が一東京五輪に参加しメダルを獲った場合の褒美を朝鮮労働党が用意できるのか?

NO。

朝鮮労働党がアスリートやハッカーや「軍人達」を何とか褒美で繋ぎ止めてることは、国際社会にバレバレであり、制裁品目として豪奢品は入れてあるのです。
仮に「南鮮の横流しがあったとしても」制裁前と比べ輸入量は減ってしまった。

その少ない豪奢品を上記のアスリート・ハッカー・軍人で分けねばなりません。
(あと当然金ファミリーの贅沢の分もですね笑)

足りないなら優先順位を決めねばならず、まずクーデターを防ぐため軍に、
次に1000億円を稼いでもらうためにハッカーに、
残り余裕が「あれば」アスリートです。

余裕→ござらん。
ので派遣しないという「逃げ」を打ったわけです。

②日本の独自制裁が朝鮮労働党を苦しめる理由
…水害や国連制裁と併記してたので、皆さん日本にそんな力あるかな?と首を捻ったかも知れません。

ありますよ。日本の独自制裁は強力です。
戦略物資の輸入もですが、上記①の豪奢品として、日本製品は非常に価値が高いのです。

証拠?
分かり易いのが金正恩が水害視察に向かった(と大本営発表した)写真に視察車両の写真が写っているのですが、日本製の黒色ピカピカのSUVですね。確かトヨタのハリヤーだったかな?

日本車の実力よ。
あと例によって「忠誠合戦」な連中なので、国王様(金正恩)と同じメーカーがよいという理由でしょうなあ。

あそこの王様は、金日成、金正日と2代続けて大日本帝国ないし日本帝国主義者の「日」が入ってますが、あれも金日成(建国者)の趣味ですね。
金日成については、昔何処かのネット記事で拾って、思わずクスッと和んでしまいましたが、日本人の女中2人に振られた話があります。

終戦し、日本人女中の働き(ないし容姿)が気に入ったのか、金日成が残ってくれないか?と彼女達に提案しましたが、

天皇陛下(昭和帝)の方が好きだから日本に帰ります
と振られた話。

まあ人望・器が違いますからなあ。(ダグラスマッカーサーも会談中カリスマにビビって手が震えてたと言うし)

因みに、当代の金正恩にそんな態度取ったら、即高射砲射殺の刑ですが、当時の金日成はたまたま機嫌が良かったのか少なくとも金正恩よりは器の大きい男だったのか、

普通に彼女達にこれまでの奉公の感謝を伝え、
生かして日本に返してくれた
ようです。

よく分からんヤツらですよ朝鮮族は。
芝居っけが多すぎてね。地か?芝居か?

とりあえず、隣人でも敵でもなく、

「降りかかる火の粉」
とだけ認識しとけば下手は打たないでしょう。

オリンピックのTV観戦と世界の現状

>shadow government さん ソロです。
>>オリンピックのTV観戦と世界の現状
いやぁ、始まりましたねオリンピック、阿部兄妹の同日金メダルも感動しましたが、13年間も希望のない状態で、力を維持すべく、地道に努力してきたソフトボールにエントリーした6ヶ国のチームの皆さんの晴れの舞台でのプレーは、唯それだけでも、価値があったでしょうね。

日本には企業が企業宣伝の名目で、お金と人を出して、リーグ戦をおこなって、競技の水準を維持・向上させる土壌がありますが、他の国ではどぅなんでしょうね、このオリンピックの競泳部門を筆頭に、欧州勢のレベルが上がっている理由が知りたいですね。

この辺りにも、欧州に工場進出した日本企業の日本伝統の奉公精神が息づいていっると思いますね。

だから日本では、伝わって間もなかったバレーボールやバドミントンが、直ぐに強くなったし、この先、スケボーやMBXと言ったジャンルも、賞金付の大会を複数開催すれば、欧州や南米のバレーボールと同じで、レベルが更に上がるし、器具が売れるので、メーカーは大会協賛も盛んになるのでしょう。

それはそうと、乗り掛かった舟とは雖も、武漢肺炎禍は演出過剰ですね、新種の変異種の脅威を盛んに宣伝していますが、普通、新たな外力が加わらなければ、変異を重ねる度に毒性も薄まり、感染力も落ちて行くのが毎年のインフルエンザ系のウィルス特徴をみえ居れば、で分かっていますよね。

即ち流行するにはウィルスが増殖し易い、幾つかの外的条件が必要なんですね、これは基本なのですが、確かに、武漢肺炎の流行は季節に関係ないかの様ですが、幾ら人造でも、イキナリそこを全て乗り越える事は難しいでしょう。

だから、その分をマスコミが過剰宣伝で補っていると、みるべきでしょう、この辺りにはDSの余韻があるものと思っています。

それが証拠にインドでイベルメクチンが、特効薬として、もてはやされているのに、日本では報道されませんよね、何故なんでしょう、そして、何故日米を始めとする国々は、その事実を軽視しているのでしょうね。

その答えは簡単かもしれません。

要は、武漢肺炎禍自体が欧米の製薬会社の救済策だった可能性があるからです、現在の世界の製薬業界は、統合・合併が盛んに行われていますが、之は、新薬を開発しても売れる可能性が少ないし、開発投資する資本が不足している事を示しています。

つまり、欧米の製薬業界はイノベl-ション不足で、完全に行き詰っていたのです。 例えば、痴呆症に効く薬なんて、出来たら間違いなく売れるでしょうに、出来ませんでしたね、最近、作って輸出を始めたのは、日本の会社でしたね。

其処で、未知の新型コロナウィルスを原因とする武漢肺炎で感染禍を仕組んだのでしょうが、シナの目先の金ほしさの裏切りが有った様ですね。

なにせ共産党幹部100人の海外隠し預金1000兆円がトランプ氏に差し押さえられたのですから、この辺り㋨証拠種類が全て3亡命したドン氏に拠ってDIAに齎されたのです、是で、民主党の内部の良識派が覚醒して、シナと手切れしたのでしょう。

然も感染拡大で目論んでいた、俄か金儲けは全て、DIAに露見していて、欧州各国に情報が流されたので、恨まれただけで、大した儲けにはなっていませんね。

それに、どこかで感染禍を終息させないと世界経済が破綻します。経済は全て繋がっているので、欧米という買い手がいなくなればいくら安く作ろうと、売れなければ売り手は困窮しますね。

それに、世界の人口の20%近くを占めるシナ社会では、武漢肺炎禍の影響が仮に彼らの申告通りゼロだったとしても、2年続けての大水害の経済への打撃は致命的です。一体、どれ位の死者が出ているのかすら、共産主義者は公表しませんね。

是で、国民の支持を良く繋ぎ止められるものだと思いますね、今年の冬は、おそらく「飢餓の冬」だったでしょうが、このままだと、来年の冬の飢餓は、更に酷くなるのは今年の水害が「千年に一度」の規模の損害が出ているからです。

然も、昨年の長江流域の穀倉地帯に続いて、今度は黄河流域の「中原」と呼ばれる、古来よりシナ文明の中心になる場所ですからね。 つまり、昨年の飢餓を乗り越えるのに大きな役割を果たした、中原迄が、壊滅状態のようなのです。

シナの本音は、世界一の農業国である米国に、救いを求めたいでしょうが、痴呆症のバイデンはパペットで、政権を動かしているのは、おそらく、トランプ氏を始めとする前政権の閣僚チームで構成される、NSCの様な諮問機関でしょう。

こういう裏事情を知っているから、習近平が、麻生さんの「台湾死守」の爆弾発言に「本当に、麻生がそう言ったのか?」と繰り替え合い訊いたという話ですね、彼の情報筋も遮断されているんですね。

習近平は、赤盾が亡くなった今でも反DSの赤盾派で、赤盾の岳父に当たる、麻生さんは味方だと思っていたからでしょうね。 つまり旗幟の判別情報が遮断されていれば、当然こうなりますね。

モゥ、世界は、この2年の間に世界同時不況で世界経済が疲弊して終い、DSだの赤盾だのが、世界を動かせる状態ではなくなったのです。

自由世界の指導者たちは、世界恐慌を回避する為に、もっと言えば、第三次世界大戦をしない為に、共産主義者に武漢肺炎禍の罪科と悪名を背負って、ナチスと同じくこの世から消えていただくしかないのです。

だから、日本は東京五輪を意地でも、開催する必要があったのですね。まぁ、韓国なんて世界の事には関われないのですから、言いたい放題、言わしときゃいいんですよ。 どうせ誰も聞いていない。

オリンピックの地図問題

7月24日、オリンピック開会式の中継で、米NBCテレビが中国の地図を画面上に映したとき、これに台湾が含まれていないとして、中国は抗議する声明を発表しました。

7月27日、東京五輪ホームページの日本地図に、島根県竹島が小さく載っていることが韓国内で指摘されていることについて、「韓国は決して受け入れられない」としました。

中国は中華民国(通称:台湾)を国連から追い出して、代わりに居座りました。だからと言って中華民国(台湾)は、1950年に台湾に移動してからは、その旧日本領土を中国(中共)に占領されていないのです(このとき、日本にとって台湾から引き揚げたことは残念でした。)。

そして、中国は一つの中国と言っていますが、台湾を統治したことなどないのです。
これで台湾を自国として取り扱うのは、無理というものです。
もっとも、中国の一部にされたら、台湾の人はチベットやウイグルのように強制収容所に入れられ、民族浄化をされることになりかねません。

だけど、アメリカが中国の地図から台湾を抜いたと言うことは、中国が台湾を我が物とするため侵略する場合には、台湾のために軍事力を行使すると言うことでしょう。
軍事力世界一のアメリカが本気になった場合の戦闘力は、中国とはレベルが全く異なりますから、中国はその前にどれだけ抵抗できるやらと思います。


次に、竹島を地図に掲載して日本領土としていると指摘した韓国ですけれど、江戸時代からの日本領土を終戦後のどさくさで李承晩が日本海に勝手に李承晩ラインの線を引いて、これが韓国領としただけで歴史的な意味を持たないのです。

竹島を鬱陵島と間違えているのが韓国なのですが、これを日本が武器を持たず交戦権を憲法で持たないからと、勝手に韓国領土をしてはいけません。アメリカは1950年に米国政府が竹島を古くからの日本領と認識しているとの見解を、オーストラリアに伝えているのですし、この文書は既に公開されているのです。
李承晩はこれを無視して勝手に、竹島を略奪しているのです。

李承晩は朝鮮戦争のとき、北朝鮮によって韓国政府が釜山から日本海に追い出されたとき、日本の山口県に亡命政府を作るとして日本にこれを要求した朝鮮人ですから、法律など考えずに自分の要求が通ると考える周囲のことを考えない独裁者ですから、李承晩ラインも歴史や世界の法律を理解しないクレージーな思考しかなかったのです。


オリンピックの地図に関わり問題は、随分無茶なものがあると考えていたら、もう一つとんでもないものがありました。
これは2018年の平昌オリンピックのときのもので、韓国製の地図に日本海と太平洋は描かれていたのですが、日本は全く描かれていなかったのです。

こんな地図を作られたら、どこの国でも本気で怒ります。
ですから、オリンピックから身で日本が韓国でお返しするのは当たり前ですし、それがスワップになるか、輸出管理になるか、ワクチンのプレゼントになるかは知りませんが、それが実行されても党是だと思います。

小生が首相なら迷わずにお返しするのですが、冷静な管政権はこんな下らないことはしないでしょう。ただ、国と国との条約や約束事は、国としての誇りがある国なら守ると思います。
でも、韓国は目的のためなら手段を選ばずの国です。誇りを持ち出すときは、理由がなくても要求したいときのものなのです。

【Re:】おかえりなさいポッポさん

歓迎いたします。

李承晩の取り柄は英語だけでしたね笑
両班崩れなるも、長くアメリカでロビー活動をして顔が売れていたことから南鮮初代大統領として抜擢されたものです。

と言うか、先にソヴィエトが拾った山賊崩れ(金日成)を担いで北朝鮮を建国させ、対抗したアメリカが急遽南鮮を立てる羽目になり、李承晩を冷静に評価する暇など無かったのでしょう。

事実ポッポさんご指摘のようにロクでもない男で、

日本は竹島の実効支配を奪われ漁師さんをコロされたりしましたが、チェジュ島ジェノサイドや朝鮮戦争開始直後の焦土作戦(橋ごとソウル市民爆サツとか)により、100万は南鮮人をサツ害してるんじゃないでしょうか?

無能&卑怯だが、「権力欲だけは」人並み以上。
彼の政治生命の命取りは「終身制」への固執です。

何を考えて生きてきたヤツか分かろうというもの。

「金日成のように」「李朝の両班のように」なりたかっただけですね。

そういう意味で金日成も李承晩も目くそ鼻くそですが、金日成は終身制を叶えたのに、やり方が拙くて未遂に終わった李承晩は実に半端者で、奸智という点で劣るのかも知れません。

いずれにせよ、
ただひたすらはた迷惑な野郎でございました。

あれは昭和38年頃でしたかねぇ、私は今の北の丸公園の中に
あったインターカレッジ学生寮にいました。

その年の夏、東京は未曾有の水不足であちこちで断水騒ぎがあり、
東京中がたいへんな事態でした。

しかし寮にある水道は、そんなことお構いなしにジャブジャブと
勢いよく出るのです。いったいこれはどういうこっちゃ、と
みんなで話し合いましたところ、一人の寮生が、
「こりゃねぇ、天皇さまと同じ水系なんじゃないかね」

みんなそれに納得して一件落着、おそまつでした。




私の李承晩評価

>両班野郎 さん ソロです、横からすみません。
>>100万は南鮮人をサツ害してる
すみません、私は李承晩こそ、日本が36年かけて国家予算の1割を毎年注ぎ込んだのですから、今なら3640兆円もの巨額の投資と労力で築き上げた日鮮関係を、木っ端微塵にした張本人だと思っています。

絶対に許し難い極悪人で、サツ害した南鮮人の白丁・常民という旧農奴を共産主義者と決めつけて、CIAが、マッカーシズムで行ったレッドパージと称する、粛清「=サツ戮」した数は、150万人以上です、之にソウル市民の爆サツも加えれば、250万人以上になるでしょうし、李承晩ラインの強制で戦前と同じ場所で操業していた、日本漁船団を襲って43人のシ者と、100人を超す逮捕・抑留者を出した事を忘れてはいけませんね。

歴史を隠蔽して来た150万人粛清の方は、数年前に大量の遺体が
発掘されて社会問題になりかけましたが、韓国の闇の勢力のバイアスで立ち消えになりましたね。

韓国の「正しい歴史」では、李承晩は、朝鮮戦争休戦協定締結の場から李承晩を外した事を怒って、捕虜収容所を襲わせて、2万人のの朝鮮軍将兵を解き放った例を評価して、大国米国を手玉に取った「稀代の戦略家」なんだそうです。

流石に持て余した米軍は、彼を国外追放にしましたが、引き取り手がなく、結局ハワイで、壱九六五年に九〇歳で天寿を全うしていますね。

こう書くとユニークな人間のように錯覚しますね、 然しその実態は、貴方の指摘にあるように「終身大統領」を目指した、権勢欲に取り憑かれた、自称旧王族㋨殺人鬼㋨老人だった。

彼が長い滞米生活で身につけたのは、英会話力と政治の裏勢力との知己だけ、でしょう、殊に、謀略組織CIAとの繋がりは、手駒の一つに過ぎないのに、上海亡命政府を作っていた金九一派という、ごろつき集団と天秤にかけて、金九一派を皆殺しにして、李承晩を選択した時から、彼の後ろ盾になったようですね。

然し、彼の反日は病的でその原因は、若い頃、反日活動で特高警察に尋問を受けた時に、頭を何回も殴られた事を根に持っての話だそうで、その激しさから「朝鮮人の頭は殴るな」と言う注意が追加dされたそうです。

彼に関して言える確かな事は「稀代の戦略家」ならぬ「稀代の悪質なサツ人鬼」でしょうね。

現在、NHKBSで女子トライアスロンが放送中です。
映像で見てもお世辞にも良い水質とは言えないですけど、
あと半日タイミングがずれたら汚水の流入で泳げた状態
ではなくなっていたでしょうね。

天運がぎりぎり味方をしてくれている感じもします。

男子体操の銀メダル、考えてみれば今回のメンバーは
全員次世代につながる若手達で、この健闘は素晴らし
いと感じました。

テレ朝で放送していましたけど、民泊中止の業務用
ソファなどの産廃ごみが近辺のごみ集積場に取り決
め無視で廃棄されていて、どうやら捨てているのは
中国系で、取材しても言葉が通じなかったとか。

暴論かもしれませんけど、こうした金銭のみの亡者
がコロナ下で事実上排除されたことで、かえって
ツキが向いてきたのかもとも思いました。

中国の洪水、地下鉄だけでなくトンネル丸ごと、
通行車ごと飲み込まれてひどいことになっている
ようですね。

なぜかTVでは全然報道されていませんけど。

【中共】鄭州市は河南省の省都、人口1000万ですからな

地下鉄構内に浸水するほどの大雨なら、犠牲者も相当行きますよ。

あのでっち上げばかりの中共当局が初期の報道で56人が亡くなった「と認めました」。

漢族・共産党員の性質を見透かした石平氏曰く中共当局の悪い数字の公表値は「その100倍」を疑えとのことなので、その式に当て嵌めると5000人以上人命が失われていることになります。
その後、続々行方不明者の続報等入れば、

あっという間に1万越えですね。

しかし地下鉄作るのはいいが、ちゃんと排水設備は設計・施工されていたのか?

そのインセンティブは働きにくいように思う。

中国共産党の事業なら。

予算を抑え、開通年度を早めること、直球で言うと

「地方党幹部の点数稼ぎ」
が最優先であり、所詮共産党の私奴にすぎない人民達の民政(下水)などほったらかしでしょう。
カネと時間のムダと看做して。

ムダか否か?
今回理解させられる羽目になったわけですね。

もっとも、人民達の陳情や賠償請求だけなら、党🆚人民なので、絶対に後者に勝ちはありません。

ただ、党「の中の江沢民派や共青団派」が人民の側につけばどうかな?

一部人民軍抱き込んで一気に反乱軍とはいかないまでも(一応外敵が虎視眈々隙を窺ってますからなあ)、一昨年の

王歧山副主席(←習近平の最側近なるも造反)によるコロナ初動批判
程度の倒閣運動は全然有りです。

江沢民派も共青団派も腐敗撲滅運動で痛めつけられ、今や手負いの獣。

この先、
来年の党大会までの間、どんな政変や、段階すっ飛ばして「第二文革(=内戦)」が始まっても何も不思議じゃない。

南北朝鮮人の人柄をひとことで表す言葉を探してましたら、
ありましたよありました。

盗人猛々しい・・・これですねこれ。
ヌスットのくせして、タケダケシイんでありますよ。

ここ100年間、どんだけのものが半島に盗まれたことか。
そんなことはオクビにも出さず、ただひたすら我が国を
批判します。

それどころか世界中にそれを言い触らし、諸外国に慰安婦の
銅像まで設置してしまう・・もうなにをかいわんやカッパノへ
言葉もありません絶交です絶交。

共産シナが現在行っている日本への核恫喝

>両班野郎さん ソロです。
>>共産シナが現在行っている日本への核恫喝
↑ は、在米の及川幸久氏が警鐘を鳴らしているそうで、日本以外の国では、この話題で持ち切りなんだとか、マスコミは例によって全く報道しませんね、処が、はっきりと「核を撃つぞ」とは、言いたくても言えない事情があるんですね。

64年のオリンピックの時にも、核実験をやって、核保有国になりましたが、その時「核武装していない国に対する核の使用はしない」と明言しているからです。

然し、そういう事情があるのに、言わざるを得ないのは、先ず、麻生発言で、もぅ、日本はシナの味方にはなりえない事が、はっきりしたので、日中友好はこの時点で消滅したと考えている。

次に、世界からシナ排除の機運が盛り上がっている現状から、少なくとも、共産シナの間は世界がシナ救済に動く事はあり得な事。だから、自暴自棄になっているとみてよい。

三つ目に、今年の2月に起こった、保安部副部長のドン氏が大量の党の機密書類を持って、米国に亡命、軍の諜報機関であるDIAに駆け込んで、武漢肺炎禍が最初は世界の製薬会社の救済目的だったのを、共産党が悪用して生物兵器として使用した為に、世界の経済が止まってしまっている。という、悪魔のシナリオが、世界中に拡散してしまった。

4つ目に、20年正月に起こった、イラン革命防衛軍ノスレイマニ司令官が、米国の暗殺兵器、衛星誘導のグレィ・ホークで、腹心の部下5人別々に爆殺された事実があるので、ドン氏の様な人物がほかにもいる可能性は高く、シナの内部情報はアメリカに筒抜けであるという現実。

5つ目に、譬え核兵器を使うにしても、その装置が正常に動作する可能性は低いが、一度スイッチを押したら、核防衛の意味で世界から総攻撃を受ける虞が生じる。 こうした世界の核破滅への防衛体制はシナも参加している筈だから、良く分かっている筈だ。

なのに、07年に衛星軌道上にあった使い古しの衛星をミサイルで爆破してその力を愚かにも見せびらかして、米国から「宇宙のごみを増やした」と非難されたが、その実質的な報復は翌年の5月の四川大地震の時に、四川の山体を刳り抜いた中にあった、核施設や研究施設が、衛星からのレーザー攻撃を受け壊滅した。 だから、今回も米国に対しては沈黙している。

縦しんばミサイルが発射できたとしても、発射直後や、燃料充填時に前述の宇宙兵器からの攻撃で阻止されるし、常時監視で場所がわかっている、ミサイル基地以外の移動ランチャーや原子力潜水艦も攻撃を受ける。

潜水艦は深々度に隠れている、ミサイル発射の場合、浅い水位迄、浮き上がらねばならないから、そこをミサイル狙われたら、一巻の終わりだ。

こう言う、相手の思惑や感性を虞事は、孫子の戦略の基礎の筈だが、そうした要素が欠けているのは、やはり、当時とは人種が違うのだろう。

6つ目にあげるなら、まぁ、兎に角シナには金がない、収入源だった、米国への輸出も、規模が大幅縮小しただろうし、バイデン政権の成立で、ジョージア州の穀物は入って来ただろうが、その代金は、当然、足元を見た金額だっただろうから、アラスカ会談で楊代表が、端から怒りをあらわにしていたのだろう。

余談だが、小麦も耐寒種は水分を吸うと直ぐ発芽するので、食べられない場合が多いし、サイロや船の槽内で長期保存していると、蒸発した水分が、雫になって降り注いで、表面の小麦が発芽~腐敗するので、倉内の酸素を食ってしまい、酸欠状態が生じ、荷役の作業員が亡くなる事故が時々起こる事pがある。

南北朝鮮人の特徴、もう一つありました。

息を吐くようにウソをつく。
ウソも百回いえば真実になると固く信じてます。
とにかくウソをつくことに躊躇がない。

壮大な無駄遣い

両班野郎さん ソロさん  ポッポです

>>>100万は南鮮人をサツ害してる
>すみません、私は李承晩こそ、日本が36年かけて国家予算の1割を毎年注ぎ込んだのですから、今なら3640兆円もの巨額の投資と労力で築き上げた日鮮関係を、木っ端微塵にした張本人だと思っています。

日本が36年かけて国家予算の1割を毎年注ぎ込んだとのことですが、この金額について呉善花さんが日本の税金の4割を投入したとの話を読んだことがあります。
呉善花さんなら無責任なことは書かないと思いますので、日本の35年間の予算とこれの4割を計算しましたが、戦時予算が8年分程ありますので意味はあまりないと思いますが、一応書いておきますと35年間の総予算は137,901,493,920円でその4割ですと55,160,597,568円になります。

昭和10年度と今の物価を比較した場合、何倍になるかが見当つかないのですが、当時の日本は決して現在のように裕福ではなかったし、その上に軍事費も高かったと思いますから、日本にとって朝鮮の併合は邪魔なものでしかなかったと考えます。

万歳!! 卓球混合Wス大逆転勝利

ソロです。
>>万歳!! 卓球混合Wス大逆転勝利
昨晩、TVでやっていて、最初の裡は見ていたのですが、美誠がいつもの通り、ガンガン打っても外れが大きかったので、相手のカットが読めていないからだろう、その裡入りだすと思っていましたが、忽ち、2セット連取されて「俺が見てるとアカンかなぁ?」と、PCに向かいました。

30分くらい経ったら女房が「負けたよ」と言いに来たかと思ったら「今、追いついて2-2」えっ凄いなと思っていたら、すぐに「逆転で3-2」そして、ついに「あと一点で金メダル」と、祥報が続々入り「やっぱりみていない方が良いのは、タイガースと同じやなぁww」と思った瞬間「やったぁ! 金メダル」と声が上がりました。
8 思わず万歳していましたね、私は美誠ちゃんの攻撃的で前向きな卓球が好きで、以前からファンですが、水谷君は、昔エースだったけれど、目を悪くして一線から退いていたけれど、混合Wスで、最強コンビを組んでいるとは、池江や上野と同じく、彼も復活組の一人ですね。

これで、柔道で金3ヶ、銀1ヶ、体操で銀1ヶ、水泳で金1ヶ、スケボーで金2ヶ、卓球で金1ヶ、さて、5日目はどんなドラマが飛び出してくるやら。

ほーらやっぱり五輪やって正解ですね、この分なら金が20ヶ以上、銀も20ヶ以上、銅が30ヶ近くで、空前の70ヶ近いメダルを獲れるのでは? と、期待が膨らみます。 まぁ、メダルだけが目的ではありませんが、単純に世界3位以内が70人も居るって凄い事ですよ。

でも、勝負は時の運、相手だって必死の思いで練習して来た、いわば同志の様なもの、勝負が終われば、お互いの健闘を称えあってこそ近代のスポーツマンです。

さっき迄、敵意剥き出しで戦っていたのに、試合が終わると抱き合って、お互いの健闘を称えあっている。これが、幼稚だとか、茶番だとかしか感じられ無い人もいる様ですが、ただのヒネくれ者です。

今日の結果に拘泥し過ぎるのは、端から、明日と言う未来の可能性を諦めているか、自分の限界を悟った人間の言う事です、誰かが言っていた様に、人間の限界への挑戦は無限に続くのです。

そういう厳しいスポーツや~道を歩んでいる人の素晴らしい目標がオリンピックでしょう、一生懸命やったけど、選考会敗退で、出られず無念の涙を呑んでいる人の方が、ずっと多いのです、だからこそ、何とか、是非にでも、開催してほしかったのです。

【政局】立憲民主党が本多平直の処分から「逃げた」!笑

「(処分前に)みすみす離党された」

いや、
いかんだろ。

何のためにコンサル料払って第三者雇い倫理委員会やったのか?
何のために幹事会やったのか?

「有権者の信頼回復のために」かけたカネや手間が全て無駄になり、且つ有権者団にマイナスの宣伝(超限戦)効果になってしまった。

これで有権者には

民主党はやはり民主党だ

と舐められ疎まれ、議席を減らすだけである。

本多の妻その他の性ヨクお化け議員のクレームなど無視し、
予定通り昨日枝野幸男の名前で毅然と処分決定できればどれだけ点数稼ぎになっただろう?

時既にお寿司。
全て不意になってしまった。

謝蓮舫は謝蓮舫で日本選手団の活躍を祝福ツイートして

ダブスタだと読者に攻撃され逆ギレ
してるしな笑
減点事由ばっかりだ。

左翼の隠してた尻尾が一斉に出てきて大変面白い。

「トドメ」だよ菅先生。

コロナ改憲大連立
を維新や国民主と是非。
風は「自民党発で」起こすべし。

さすれば産別6組合も連合を割り、「同盟」を復活させる腹が括れよう。

解散総選挙は大勝だ。
共産主義者殲滅戦の一番槍の名誉を日本が得られる。

戦前日本の大韓帝国への入れ込み様

>ポッポさん ソロです。
>>戦前日本の大韓帝国への入れ込み様
昭和6~20年迄の16年間、日本は戦争中だったので、日本は、その経費の多くを戦時国債に頼っていましたから、計算要素が違いますので、比較になりませんが、私の「(国債を含んだ)国家予算の1割」も税金なら、呉善花さんの「税(収)の4割」も、根拠のある話でしょう。

要は、昭和初期に東北で数年続いた冷害で起った飢饉救済を顧みずに、朝鮮大開墾に予算の1割も注ぎ込んでいたのは、その開墾の請負方が財閥系企業だったからだと、世間が不満を鳴らしていた。

就中、東北出身者が多かった近衛軍連隊では、家が困窮し、飢え死にを避ける為に、若い婦女子を売春婦に売り飛ばしたので「奸商討つべし」とか「佞臣を成敗せよ」の声が兵士からあ上がって、5・15や2・26事件が起こってしまったという話は有名です。

これを共産主義運動に拡大して話をする人がいますが、それは一部にしかすぎません、本当の共産主義の売国奴は、五摂家筆頭の近衛文麿なんですから。

それに感化されている、陸軍士官学。校出のエリート族で「共産主義被れ」もいたようですね、彼らは「敗戦革命」を目論んでい様ですが、米国の、FDRの急逝に拠る共産主義者の排除「≂マッカーシズムへの転換」で、敢え無く潰えていますが、志位の伯父さんに当たるひとが、シベリア抑留中に赤化していて、共産党の指導者的役割を果たしていたのは有名ですね。

この線で、瀬島龍三大本営課長が武装解除後の日本軍60万人のシベリア抑留集団のソ連との交渉窓口・責任者だった事から、疑って要る人がいますが、上司の服部福四郎部長なら、いざ知らず、昭和帝に対する戦争責任で不利な証言を拒絶して、結果、シベリアに逆戻りして、10年も抑留される事を甘んじて受けた人が、共産主義者であろう筈がない。

瀬島さんは帰って来てから、旧軍関係者からその赤誠を称えられ、特に、独立仕立ての東南アジアでは、熱狂的に歓迎されたので、非財閥系の新興商社である伊藤忠商事が、最初は顧問でしたが、圧倒的な支持から直ぐに部長に、そして社運を賭ける様な大きなプロジェクトに携わるのに、重役にならざるを得なくなって、シベリアから帰国して10年足らずで、伊藤忠商事の社長に、そして会長を経て、経団連会長に迄なった人です。

まぁ、結果から言えば、瀬島さんはシベリアに10年間いて良かったといえるでしょうね、それに対して、上司の服部さんは政治会デビューを画策しますが落選、不発に終わり「ただの人」で一生を終えていますね。

人生は当に「糾える縄の如し」で、どうせなら、自分が正しいと信じた道に準ずるのが、悔いなき一生を送る要諦だと、思いますね。

【政局】立民よ、子ども達を怖がらせる発言をした所属議員を自浄できないのか?

本多平直元枝野幸男政策秘書の発言は一大ニュースになり、中学生の女児等も視たであろう。

不肖両班は性別男ではあるが、仮にレディであったとすれば、キモっ!と反発するか、

大人しい子であれば「怖がる」であろう。

汚い大人、しかも社会的地位とカネがありごり押しし得る立場の者が、

自分の身体をも欲望の対象にしている狙われている
と知り、しかも周りの大人達「=立憲民主党」も庇ってくれないと知れば、穢らわしいし怖いし、生きた心地がしないね。

立憲民主党の
大人達が日本の少女達にしたのは「こういうこと」だぞ?

こんな「変態結社」は全国のパパもママも赦せないし、教育者(日教組組合員)もどう思うよ?

生徒達を「性犯罪者(予備軍)」から守ることが職務だし、矜持ではないのカネ?

日教組など脱退だ。
生徒達に顔向けできない。

支持率・・・


菅内閣は支持率の低迷に喘いでいる。

合理的理由がある。就業者の7割がサービス業。そのサービス業が青息吐息なのです。

情報通信では、携帯電話料金の値下げで、キャリヤも、解雇された非正規のショップ職員も、みんな恨み骨髄。

新聞テレビの政権批判はいつものことだが、業績悪化で「八つ当たり気味」にも思えてくる・・・

宿泊飲食業の苦境は説明の必要もない。カネも出さずに時短要請。外国なら暴動が起きても不思議じゃない。その「カネ」なんだが、「出す出す」と言いつつ空約束。引き延ばされた期間、不満の感情も持続し、やがて怨念に変わる。

輪をかけて酒停止が致命的。権柄ずくのやり方は、世論を「権力=悪」の図式に染め上げる。

政治の基本は経済。この基本を外れてはどんなパフォーマンスも無意味。

答えは財政出動しかない。

【政局】酒停止の収支は如何に?

議席にプラスか?
マイナスか?

「プラス」
だと思うね。

有権者のウェイトで、酒を飲みたい派と健康優先派とどっちがより多いか?

後者のように思う。

年金受給の高齢者が色街に酒飲みに繰り出すのか?→NO
若いが草食系のゆとりより上の世代が色街に酒飲みに繰り出すのか?→NO

数は力なり。
共産党が酒停止「全ブリ」の選挙ポスターを作ったらしいが

リスクでしかない。
共産主義者相応に迂闊なり。

感染拡大阻止のため五輪の感動すら潰そうとする公安監視団体が、
「酒は」どんどん飲もうと煽るニカ?

ダブスタもいい加減にしやがれ。

あと、酒停止は「有効と考えるからこそ」変異株に苦しむ

青瓦台(南朝鮮政府)が
採用しようとしている。

酒飲んで黙食など不可能だし、
マスクもどっか無くすぜ?

事業継続給付金の確実給付は反省の余地あるも、

酒停止は続行だ。

あと宮さんご指摘の携帯値下げ弊害については

「テレビ局に」
電波利用料転嫁して携帯通信事業者に更なる値下げとショップ店員の雇用維持をさせればいい。

テレビ局は開局以来の蓄え全部吐き出させ、自社ビル売却するまでいびり抜けばいいよ笑

視聴者・国民様に還元させろ。

「ヤツら(裏切り者)なら」路頭に迷っても問題ない。
最大多数の最大幸福が優先なり。

日本の卓球混合ダブルス金メダルに、シナのネットでは
ルール違反があったとケチをつけているようです。

なんでも、玉に息をふきかけただの、テーブルを手でふいただのと、
へみたいなことで因縁をつけているみたい。

さすが大朝鮮の面目躍如、14億もいると、こういうのが
出てくるのでしょうナ。
お家芸をもってかれて、よっぽどくやしかったんですね。

黒幕

両班さん、酒停止でアタマに来てるのは、店主・従業員・酒卸・酒メーカーなど、意外にたくさんいるよ。

協力金がすんなり支払われるならみんな従うと思うのだが、ケチケチモードがヒドイので「抜け駆け」が起きる。これは仕方がない。生活がかかっているので。

そこを陰湿な権力チラつかせで抑え込もうとするから、自民党内部からさえ批判が出る。庶民の暮らしを理解している先生方はたくさんいるので。

これは人情論だけではなく、法治国家のあり方を根幹からゆるがす問題でもあるので、甘く見てはいけない。

多分酒以外の商いをしている人たちにも怒りは浸透していくと思う。

ほんとうにマズイことをしてくれた。

黒幕はどうも財務省らしい・・・

【中共】の不活性化ワクチンより半万倍ファイザーやモデルナ(mRNAワクチン)のがマシ

免疫細胞に学習させるその効率が高い。

遺伝子解析が不要な「手抜き」が不活性化ワクチン。
必要なのがmRNAワクチン。

中共はズルしてショートカットしただけ。
2回目は効果が減じるうえ、副作用で重篤者まで出し、親中の東南アジア諸国からも見捨てられつつある。
それらの国々の2回目接種に採用されるのはファイザーやモデルナ。

ボロが出たが、

習近平の「一時の」実績作りにはなった
だけ笑

大人しく斃されろ習近平。
中途半端に個人独裁進めて頓挫して、無責任にこの世から消える(消される)からこそ、

残された党は
大変な混乱に襲われる羽目になるんだよ。
反動でな。
有力者排除された後のポスト習近平はドングリの背比べで、なかなか決着がつかない。
なかなか決着がつかない=混乱、流血、分裂

それ即ち自由と民主主義国家の「喜び」なり。

ワクチン効果なし7/21に国立感染症研究所が正式発表‼️

ワクチン効果なし7/21に国立感染症研究所が正式発表‼️
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
神軍物語:人類が心眼を拓きアセンションする鍵は、
人類大救世主大塚寛一先生の秘蔵書「暗夜の光明」の中にあった‼️

⚠️拡散希望⚠️枠珍効果なし‼️7/21に国立感染症研究所が正式発表‼️”

 支那朝鮮人が支配している反日売国テレビ局・マスコミが日本民族を
騙して人口削減の為に強要してきた新型コロナ・ワクチンの接種が殺人
犯罪である事が明らかにされた。
 日本民族を絶滅させる為に支那共産党と結託して新型コロナ・ワクチ
ンの接種を強引に推進してきた安倍自民創価学会公明党内閣(国)の
国家犯罪が暴露され ました。 

詳細は過去の掲載記事、関連記事をご覧ください。
遺伝子操作を行なう新型コロナ・ウイルス・ワクチンは危険

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12688874168.html

中国の若者

2021年7月24日
中国、営利目的の個別学習指導禁止 関連企業の株価急落
https://jp.reuters.com/article/china-education-idJPKBN2ET269


中国で塾が禁止されたら、受験に失敗した富裕層の子弟が外国に脱出するんでは?

コレ、現に、今、起きている事なんです。
高田馬場や池袋にいる中国の若者の過半は祖国での受験に失敗したか諦めた感じで日本に来た人です。アルバイトすらしてないので、一昔前の中国人留学生と比べて語学力も協調性も伸びるのが遅いです。
20年前だと、「東アジアから来る留学生はアルバイトばかりしている」って逆の悩みがあったわけですが、
アルバイトすらさせないと言葉も覚えず、チームワークやコミュニケーション能力も育ちません。
一昔前なら、引きこもってても和製コンテンツ見て日本語覚えましたけど、最近はそれすら減ってます。
学力底辺層の中国人留学生が日本で何をしているかというと、ずっと中国のサイト見たり中国のゲームしてます。
十年前なら、日本に来て、日本のゲームやアニメやを見て、豊富な異文化と外国語に触れましたが、最近はそういう事をするのはやる気のある子だけです。

>shadow government さん ソロです、返信有難うございます。
丁寧な文体ですが、ちょっと難解な文章ですね、先ず、オリンピックの勝ち負けに拘泥し過ぎるのは良くない、という、私の主張に同意して頂いたのは、私でも判りました、有難うございます。

唯、勝ち負けは、はっきり認識しないとどこの世界でもすっきりしませんが、これは昔は、原則、真剣勝負で殺し合いであり、武器を使わない格闘技でも、死人が出る事があったわけで、そこ迄、拘る/拘わらないで、格技とスポーツの境目がある様に思います。

勿論、オリンピックはスポーツの祭典ですから、私は柔道や空手系・ボクシングの打撃で流血・骨折で、死に至る虞のあるものは、スポーツにカウントすべきではないとすら、思っています。

因みに、私は剣道をやっていましたが、剣道も世界に普及し始めていますが、私は、武器を運用する武芸なのですが、スポーツ化したフェンシング等とも違うので、剣道は剣道で在り続けてほしいですね、まぁ、視点の違いですがね。

武漢肺炎ですが、日本の様に公共体主導で、ワクチンを大量に手に入れて、無料で接種を受けれる国はいいですが、手に入らずに、家族が重症化するのを指を銜えて傍観している位ならと、試しにイベルメクチン投与したら治っているのだから、インドでは評価されて居ると言うだけです。

別に特効薬だから云々とは言っていませんし、大村さんもイベルメクチンを武漢肺炎用に、作ったワケではないので、論文なんて出す気もないでしょう。

要は効いて、副作用があっても、たいした事が無いのなら、問題ないのです

あなたの文章が難解なのは、ここからで、コロナウィルスは、従来からある一般的なものなので、新型と言わらねば混乱しますし、特に数字を挙げて説明する理系の説明の場合は、主語の明確化に拘るべきですね。

変異種も、デルタ株を指しているのか、新型コロナそのものを指しているのか判別不能ですね。

で? 武漢肺炎ウィルスの変異種には、毒性や感染力に変化があったのですか? そして、ウィルスが毒性を発揮するに十分な数になる増殖期間「=潜伏期間」は、武漢肺炎ウィルスは2週間でしたが、どうなのでしょうか? それに拠って、このウィルス種の命数が決まる場合が多いと思いますからね。

>>一度コロナウイルスに感染するとADE(感染強増抗体)が産生され中和抗体が弱くなり変異性が生まれますと変異株が増加しまう。

この文章にも、疑問点が多い、まず、ADEが産生されると、何故、中和抗体が弱くなるのか? そして、変異牲が生まれる(どこに? )と、変異株が増殖する(なんで??)、 説明が大幅にネグレクトされているので、原因と結果が結びつかないので、意味不明な文章になっていますよ。

シナの大水害の記事は、別のブログから拾ってきたニュースですが、昨年の長江水系のダムの決壊回避の為に採った放流措置によって、下流域の穀倉地帯が冠水して全滅した昨年の大水害より、今回の黄河水系の鄭州市を始めるとする被害の方が大きいそうです。

すると、5万や10万人位の死者が出ていても平気なのは、文革や天安門事件の公式声明と現実の差をみればわかる話ですよね。 つまり、もぅ一つ、二つ桁が上なのかもしれませんね。

旧満州でも、2つのダムが上流のダムの決壊に連動して決壊しているそうで、当然川の下流域では氾濫による農作物への大きな被害が出ているでしょうね、共産シナ幹部は、来年の冬が怖いでしょう。

冬季オリンピック開催処では無いのは確かですね シナは、おっしゃる 通り、終末的です。 従前から、自分達に起こったネガティブな話は、外へ出さない主義の共産シナにしては、髄分弱気だなぁと、思っていましたが、これだけ災害が続けばねぇ。

然し、よく考えてみれば、今年の厳寒期の1月~2月に、ジョージア州の塩漬けになっていた小麦を、バイデンが命じて放出したのなら頷けますね、お代わりを要求しいてるのですね。

ナポレオン・ソロさん

難解な文章になってしまい申し訳ございません。

そうですね。主語は一般的に新型コロナウイルス(デルタ株も含む)になっています。

文章に捻りがあるのは新型コロナウイルスに関する作用がそのように有ることを挙げたかったのですが、逆に分かりにくくなってしまったのは申し訳なく思います。

以下の大阪大学の研究により新型コロナウイルスの作用が判明しています。つい最近わかったことです。相変わらず、マスコミは報道しませんが...

簡単に纏めますと
新型コロナウイルスに感染すると、感染を防ぐ中和抗体ばかりでなく、感染を増強させる抗体(感染増強抗体)が産生されることを発見した。
感染増強抗体が、新型コロナウイルスのスパイクタンパク質の特定の部位に結合すると、抗体が直接スパイクタンパク質の構造変化を引き起こしその結果、新型コロナウイルスの感染性が高くなることが判明した。

感染増強抗体は中和抗体の感染を防ぐ作用を減弱させることが判明した。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)重症患者では、感染増強抗体の高い産生が認められた。また、非感染者においても感染増強抗体を少量持っている場合があることが判明した。
感染増強抗体の産生を解析することで、重症化しやすい人を検査できる可能性がある。また、本研究成果は、感染増強抗体の産生を誘導しないワクチン開発に対しても重要である。

新型コロナウイルスに感染すると中和抗体ばかりでなく、感染を増強する抗体が産生されることが判明した。さらに、感染増強抗体が産生されると、中和抗体の作用が減弱することが判明した。中和抗体はRBDを認識するのに対して、感染増強抗体はNTDの特定の部位を認識することが明らかとなった。また、感染増強抗体は重症患者で高い産生が認められた。
中和抗体ばかりでなく感染増強抗体を解析することが重要である。また、中和抗体が十分効かない変異株に対しては、感染増強抗体が優位に作用する可能性があるため、将来的には感染増強抗体の産生を誘導しないワクチン開発が必要になる可能性がある。

のことです。

良いことはない新型コロナウイルスですが、
現状、mRNAワクチンは感染増強抗体も反応するようコードされておりまして、一度新型コロナウイルスに感染してしまった場合、抗体がスパイクタンパク質の特定部位(NTD等)に結合すると、直接スパイクタンパク質の構造変化を引き起こしてしまい変異株(デルタ株等)+感染拡大を引き起こしてしまうのです。結果的に言えばワクチンが効かなくなる恐れがあります。

日本・アジアで初めて量子コンピューターが稼働を開始します。

日本・アジアで初めて量子コンピューターが稼働を開始します。
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

2021年7月27日に、
日本・アジアで初めて量子コンピューターが稼働を開始します。

詳細
青い夜明けを楽しもう
「青い夜明け」を迎えて人類は新しいステージへ移行する
いよいよです! 7月27日、日本・アジアで初めて量子コンピューターが稼働を開始します

 無限の資金量と無限の時間を与えられて新世界の八紘一宇は銀河経済、
銀河鉄道が発進した。
 天の川を渡る列車に七夕伝説の織姫と牽牛が旅行する。 

詳細
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12688924973.html

 移民を入れて終身雇用を廃止しようとする日本経団連(株主の大半は、中国ファンドとブラックロック、ステートストリート、バンガード)



転送
10. GS

米国ウォール街を代表する投資銀行の一角であるゴールドマン・サックスが今月、日本で銀行業の免許を取得した。

さほど注目されないが、彼らの動きは、共産主義者アトキンソン菅義偉政権が執心する中小企業をぶっ潰す!!!中小企業“再編”という名の淘汰政策に加え、銀行法改正とタイミングを一にしているのが分かる。

泣く子も黙るゴールドマンの狙いはずばり、日本各地の優良中小企業を食い散らかすことではないだろうか。

中国ファンドと外資に侵食される日本!!

移民を入れて終身雇用を廃止しようとする日本経団連(株主の大半は、税金を払わない中国ファンドとブラックロック、ステートストリート、バンガード)





転送
10. GS

米国ウォール街を代表する投資銀行の一角であるゴールドマン・サックスが今月、日本で銀行業の免許を取得した。

さほど注目されないが、彼らの動きは、共産主義者アトキンソン菅義偉政権が執心する中小企業をぶっ潰す!!!中小企業“再編”という名の淘汰政策に加え、銀行法改正とタイミングを一にしているのが分かる。

泣く子も黙るゴールドマンの狙いはずばり、日本各地の優良中小企業を食い散らかすことではないだろうか。

中国ファンドと外資に侵食される日本!!

日本を売り渡す外資エージェント巨悪竹中平蔵と元ゴールドマンサックスアナリスト
巨悪デービット・アトキンソン

抗NTD感染増強抗体

>shadow governmentさん 竹島小恋です

感染増強抗体に関しての阪大の研究は見事なものだと思います。

大阪大学 日本医療研究開発機構 令和3年5月25日掲載のプレスリリースですね
https://www.amed.go.jp/news/release_20210525-02.html
このプレスリリースですね。

「本研究の考察と意義」の各項目はお読みになられましたか?
・現状体内で感染増悪に関与しているかはまだ不明
・中和抗体がたっぷりあれば感染増強抗体の影響なし
・変異株で中和抗体が足りないとヤバイ可能性も
・感染増強抗体作らないワクチンの開発に役立つかも

ワクチンに関しては最後の1項目だけです
変異株を作り出すとか、感染拡大を引き起こすとは全く書かれておりません。

感染増強抗体が新型コロナウイルスのスパイクタンパク質の特定の部位に結合すると、抗体が直接スパイクタンパク質の構造変化を引き起こすのですが、それは1つのウイルスのACE2結合がしやすい構造に変形するという意味で、変異株が作り出されるという意味ではないのです。

SARS-CoV2を知る事で、COVID-19パンデミック 解決にはワクチンしかないと知れます。

ーーー
イベルメクチンでもアビガンでも、それぞれ製薬会社がついていますよね。
その各社も一獲千金、もし治療に効果があり、致命的副作用がなけりゃ大儲け。
つまり、血眼で研究、動物実験、治験をやってるでしょう。
そして、噂話が出てから数ヶ月、あるいは一年以上たっても
「俺たちの会社成功しちゃったぜ!これで大儲け!」って手をあげないのは
実際に何の効果もないか、副作用が深刻なのでしょう。
「ワクチンの治験が〜」とか言っているヤカラに限って
「イベルメクチンの治験が〜」とは言わず「インドで」と言い出す。
別の病気の薬だから、COVID-19に関しては、用法、用量を決めて治験を行い効果が立証されない限り誰も相手にしません。マスコミが無視しているのではなく、利権を握った製薬会社でさえ「効果ありました!!」って報告、発表できないレベルだからですよ。逆に「インド、イベルメクチン」ってネット情報を流している人間は、信用が置けない、胡散臭い人間だという証明になります。例えば及川久幸とかね。

【Re:】やはり偏ってるなshadowgovernment殿

長文書き連ねても、
同じコロナワクチンである「中共の不活性化ワクチンについては」全く触れず、

無批判
である。

先日のおカネと資本主義を批判していたがたくさんのヒトをコロし収奪する共産主義には、「習近平時代の中国の特色ある社会主義には」全く触れず

無批判
である。

やはり紅衛兵と疑われても仕方ない。

と私が指摘すれば、そんなことは無いです~とまた煙に巻いた長文で返してくるんだろうなあ笑

一つ前言撤回させてくれ。
貴方に前のお題でだったかな?初めてレスした時に、

ewkefc同様に正面からの共産主義礼讃で潔いと褒めた記憶があるが、

全く
潔くないな。

開会式ではドローンによる地球とマークの映像が流れましたが、
なんと、その後にドローンによる日章旗のパフォーマンスも
あったのです。

ところがその映像をNHKはまったく流さなかった。
いかにNHKが韓国の毒牙にかかっているかが解ります。

(映像は、「さくらの花びら」のブログでお確かめください)

両班野郎

だから違うよ。
共産主義に似ているようですが違う。
各自に動くし、お金はいらないし、コミュニティで好きな研究もできる。
必要なもの、必要なときに、誰が、受け止められるシステムができると、物を独占しようとは思わないだろう。最近の例ではカーシェアリングとかね。

権力は各自分散して自由に動けることだろう。お金=エネルギーがあるから、今は無理と言うだけの話

竹島小窓さんへ

大阪大学の研究はこれを参考にしました。
https://resou.osaka-u.ac.jp/ja/research/2021/20210521_3

竹島小窓さんのは少しちがうのですが
ワクチン接種してもデルタ株やアルファ株等と、感染拡大しているのは何故かわかりますでしょうか?

説明をお願いします。

【Re:】shadowgovernment殿、形だけ短文で返されてもやはり首を縦には触れぬ

論旨は、必要なものを皆でシェアすると言ってるの?
なら、昔「民主党の」菅直人が口を滑らせた農地国有化と一緒で、

私有財産制度の否定
に繋がるじゃないか。
共産主義の「内容」では?

で、共産主義者は皆のモノだと言いつつテメエのポッケに入れるんだよね?笑

不公平なのは資本主義ではなく、
共産主義や「習近平時代の中国の特色ある社会主義」の方だよ。

で、上記習近平核心同志の教え()についての言及は今回もしないのですか?貴方は。

偏りがあると思われないために触れといた方がいいと思うけどなあ。

なお、資本主義は共産主義・習近平主義と違って、一定のルール(法の支配)でカネを蓄財する仕組みだからいいのさ。

共産主義・習近平主義は、プロレタリア独裁というズル(人治&朝令暮改)の集金装置でカネを一握りが不当利得する政治体制だから批判している。

shadowgovernment殿は
これを肯定するか?
否定するか?

どっちカネ

変異株

>shadow governmentさん 竹島小恋です

変異株の感染拡大の理由
中和抗体を持つ人(以前感染した人、ワクチン接種済みの人)がまだ十分でないから

ワクチン接種後の感染拡大の理由
ワクチンの効率、mRNAワクチンで90%ちょっと、不活性ワクチンでは60%程度と言われています。

例えば1万人の町で
ワクチンなしだと100人発症
ワクチン接種だと10人発症
これが効率90%だという事です

まず、ワクチン接種率が高いにもかかわらず感染拡大と報じてる方々は
チャイナ製、ロシア製、欧米製を区別していません。
フェイクニュースになるかならないかギリギリの欺瞞情報。

また、mRNAワクチン接種で接種率6割を超えた国でも感染拡大するのは
「ワクチン打ったからマスクしないぜ!」
「ワクチン打ったから酒盛りだ!宴会だ!」
そう、効率90%は100%ではないのです。

変異株には効きが弱い
mRNAワクチンは変異株にも効果ありとは言われていますが、効率は下がる様です。
チャイナのワクチンは変異株に効果がない様です。

ーーー

阪大の感染増強抗体の研究は素晴らしいものです。

これは、変異株がどうやって生まれるかには一切無関係な研究です。
ワクチンと変異株に関しても一切無関係な研究です。

一部の阿呆が「ワクチン接種が変異株を作る」といったデマを流していますのでご注意ください。

竹島小窓さん
タンパク質の構造が変わるのは何故ですか?
また変異株はどうやって生まれるのでしょうか?

説明をお願いします

両班野郎さんへ

お金があれば何でも買えますね。
例えば土地、マンションの一室、個人住宅、利便の良さ、環境なんかはお金で買えます。更に必要以上の食料、衣服、車、家具等も買えます。

所有独占して一人暮らししてもいいですが、死亡した後誰も助けないでしょうね。物は邪魔になるだけです。また必要以上の物がある場合、それはいつまでも置いておくのでしょうかね?

私は要らないし捨てられてゴミ箱行きです。また自然に還るだけです。
必要最低限以外は邪魔になるだけです。

資本主義は共産主義・習近平主義と違って、一定のルール(法の支配)でカネを蓄財する仕組みだからいいのさ。
⇒法治国家とは、万民が納得できるように法で定めらえたルール下の中で活動するのですが、お金があれば何でもできますね。例えば犯罪を犯してもお金で解決です。さらに最近は上流国民の言葉がありますね。池袋暴走事故が象徴していると思います。

また金は政府が貨幣を刷らない限り、経済活動は萎んでいくだけですよ。貯蓄するだけで投資先もないし、将来、赤字にわかっているのなら政府も投資しない、民間も投資しない、個人も投資しない。
誰が投資するのでしょうか?そもそもこれは資本主義といえるのでしょうか?

需要があり、黒字が見込めるとわかって初めて直接、投資によって工場を建てたりするのです。しっかりと利益確保することができるとわかっているから、資本主義が成り立つのです。

だから、今は財政出動して仕事を作り出すのが政府の在り方です。
それができないなら、金は一体何のためにあるのでしょうか?
貯蓄するだけで誰も使わないのが今の現状です。お金は国や金融機関が管理しているのだけど、実感していない人は多いとは思いますね。

共産主義ではないと言っているのに、
>共産主義者は皆のモノだと言いつつテメエのポッケに入れるんだよね?笑
それはあなたの偏見ですよね?

また踏み絵とは滑稽だとは思いますね。
そもそも自然界は金を使わないし、必要がない。
またあの世にはお金は持っていけませんし、お金が大事なら中国みたいな国へどうぞ。

むしろ一斉にお金なくせば、矛盾だらけの中国は崩壊するんではないかな。




クーラー・窓開け・せんぷーき


3000人超えたよね・・・

・・・しかしオリンピックは続行。動じない。

問題は家庭内感染です。店では飲むな・・・とは言いつつ、家で一杯やりながらテレビ観戦で大声では無意味ですね。

まあ、ひとつの対策だが、窓を開けながらクーラー。加えて扇風機を用いればもっとよい。

東京で2000人超えたのは冬だった。そして今は夏。どちらも窓は閉め切る季節です。家で「密」をやってりゃ世話はない。

問題は電力事情。夏にこれをやると逼迫するんじゃないかと心配。・・・そこで、窓開けと扇風機だけでガマンできると具合がいい・・・汗。

窓を開けると蚊が入ってくる。そしたらシュッコロ・イチコロのキンチョール。ついでにウイルスも死にやがれ・・・!

【Re:】shadowgovernment殿、共産批判が弱いゾ(つかむしろまた無批判)

踏み絵とは滑稽なと言いつつ

しっかり乗ってるじゃないですか。

貴方の自然主義=無政府主義?は隙間に共産主義を差し込むための「方便」にしか聞こえないんですよ。

私有財産を放棄させ、「その後」中国共産党員なり朝鮮労働党員なりが拾うんでしょ?笑
誰がそんな安い手に。

貴方の理屈は性善説に立つ。
共産主義も性善説に立つ。

共産党員→善→「プロレタリア独裁」→収奪→国力疲弊
黄金の方程式ですな。

対して、資本主義・法の支配の素晴らしさは性「悪」説に立つこと。
皆で分かち合いましょうで済んだら警察要らないし。
人類の経験知ってやつですよ。ちゃんと活かさないと。

権力への懐疑(性悪説)→権力分立→「自由な経済活動と研究開発促進」→競争により国力充実

はい後者の勝ち。

あの狡猾な海賊共(バイキングや北方ゲルマン)の子孫が、

なぜわざわざ自らに枷を嵌めるような、法の支配やってるのか、よ~く考えた方がいい。

「メリットがあるから」やってるのよ?
現に地球を支配しかけたのは資本主義全盛の時代。(一方漢族と朝鮮族はアイシンギョロの尻の下に敷かれてた時代)

中国共産党は自由主義陣営に「負けたから」文化大革命(責任のなすりつけあい)が起こり、天安門事件が起こり、苦肉の策の改革開放が起こったんだよ。

改革開放でGDP2位になったからいい?

違うね。
それまで貧しかったリバウンドに過ぎないし、「それまで貧しかった」のは中国共産党のせい共産主義のせい。

また、現在は、

共産党員の利権であるゾンビ国有企業を支えるために
過剰債務になり、金融危機に怯えるとか
ばか臭くないか?

全ては共産主義に起因する。
このような共産主義者の自己満足に過ぎない政体を差し込む隙を作る

shadowgovernment殿の無政府主義?
にも私は反対だな。

これはまた無政府主義ときたもんだ。(呆)

コミュニティとは何のためにあるのか?
それは文化、言語だったり共通の価値観を共有しており
お互いが支えあうことによって共同体が出来るのです。
昔は祭りという文化が、円滑にコミュニケーションができるようにしたのですよ?

今だと町、村、市、だったりと共同体システムあります。その集合体が国ですよ?日本は町、村、市、府といった役割があって、それぞれの仕事を振り分け地域の貢献をするのですが、政府を助ける役割を持つのが、実はその共同体システムなのですよ?
それが無かったら、万民のための政治ではなく、個人による統治が始まるだけです。

性「悪」説とは、人間は悪だと考えて、物を盗んではいけない、カンニングしてはいけない、と細かくルールを決めることによって罰を定めるのですが、そもそも自然の摂理に逸脱していますね。

例えば赤ちゃんの場合、悪だとか善だとかわかりますでしょうか?
これは人間が作りだした都合のいいシステムでしかないのです。
というかお互い信用していないからこういうシステムが出来るのです。信用できるのはお金というなら、お金が尺度になって都合のいいシステムが出来上がるでしょう。だから中国へ行けやというだけの話です。

コロナ騒動の闇が明らかになってきました

CDC(アメリカ疾病予防管理センター)がついにPCR検査は不正確で役に立たないことを認めました
7月21日CDCは、FDAにPCR検査緊急許可申請を撤回しました。
その理由は、武漢コロナとインフルエンザとの区別がつかないという驚きのものです。

PCR法はキャリー・マリス博士がノーベル賞を受賞した画期的な分析法ですが、博士はPCR検査を感染症の診断に使ってはならないと語っていました。武漢コロナがこの世に現出する2カ月前に、2019年8月自宅で不審な亡くなり方をしました。。

PCR検査を厳密に行うには、サイクル値を30に設定しないといけないところ、日本や各先進国の多くは45に設定しています。感度が1兆倍以上の過度となり、RNAの断片やウイルスの死骸、インフルエンザウイルスなどを誤検出してしまうという危惧が昨年4月ことから指摘されていました。この懸念が現実となりました。

武漢コロナへの対処方法や諸データの取りかたについては、数々の疑問が今まで提起されています。

外国は別として、日本政府のデータの取り方に次のような大きな疑問があります。

①武漢コロナの感染・死亡者の定義は、コロナ陽性の者はすべてコロナによる死亡とせよとの厚労省指導が出ているため、明らかにガンや持病で亡くなった方もコロナを死因として医者は報告している。コロナを死因とすると国から補助金が拠出されるから。
このため今までのコロナ死亡者は1万5164人となっていますが、実際は3千人くらいという医者もいる。
マスコミで言う「感染者今日は何千人」というのは、本当の感染者ではなく陽性者数のことで、正しくはない。PCR検査には何割かの誤検出があるので、政策的に検査数を増やせば、感染者を増やすことができる。
本日感染者数が9000人を超えて最多と発表があったが、重傷者と死者は逆に減っている。

②ワクチンの副反応については簡単にカウントしないという厳しい見方をしている。健康な人がワクチン摂取後3時間で死亡してもワクチンが原因ではないという、かたくなな態度を厚労省は取っている。
今まで756人が死亡しても、一人としてワクチンが原因と認めていない。

③武漢コロナの被害は冷静に見るとインフルエンザとさほど変わらないにもかかわらず、政府・マスコミが必要以上に感染の危機感を煽り、国民の行動や経済活動を過度に制限している。飲食業・宿泊業・観光業・運輸業は壊滅的な打撃を受け続けており、今後も再建の見通しが全く立たないばかりか、業績は悪化するままにある。

④今まで累計で国民の0.6%しか陽性になっておらず、99.4%はコロナとは無縁である。ワクチンを接種する必要は全くなく、治験中で副反応が強く害が大きく、デルタ株には効かないということを国民は十分理解するべきである。特に30歳以下の死亡者はゼロでワクチンの必要は全くないのにもかかわらず、子供にまで摂取しようとしている。ワクチンの副反応などについて、正確な情報を主張するものに対して、「デマを流している」と発言するワクチン担当大臣は即刻、辞任に値するものである。

世界的に、武漢コロナパンデミックに関して、多くの疑問が提起され、ワクチン接収停止の訴訟も日本・ドイツ・イギリス・米国で起きています。

一度、国民全員に自己判断してもらうための、正しい情報を提供すべきと思います。
恐怖心をなくして、通常の生活へ戻る手順を進めないと、このまま2年3年とずるずる引きずられて経済が没落していきそうな気がしてなりません。

以下の動画はCDCが今まで、ある意味で世界をだましてきたかを知ることができます。

及川氏の動画ご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=bSZxdBvrIvc&t=615s

変異株の発生

>shadow government 竹島小恋です

タンパク質は別の分子と結合すると分子間力で構造が変わります。
変異株は突然変異によって遺伝子の塩基配列が変わって生まれます。

ーーー

この手の基礎は自習してから議論に参加されては?

【Re:】shadowgovernment殿のその場しのぎの嘘に名前をつけてやるのが面倒くさいだけなんですけど~

細かいことに拘りなさんな。

無政府主義がお気に召さないなら何と呼べば?
プレ共産主義?

貴方の説くあるべき「自然界」が

原始共産社会(→共産主義者)
としか聞こえない。

「競争」が無いなんて嘘だろ。

無限のエネルギーや資源が手に入れば
とかテキトー言ってるが、宇宙は有限に決まってるよ。
無限なのは「あの世」だけ。

俗世に生きてる限り、食欲排泄欲生殖欲があり、それを満たすために競争が生じる。
動物でも人間でも。

「但し」人間の競争はもうちょっと高尚であらねばならない。

その具現化が資本主義と法の支配であり、

猿山の争いに毛を生やしたのが共産主義や習近平時代の中国の特色ある社会主義(長げえよ笑)
だと理解してくれ給え!

して、
shadowgovernment殿はあの世の住人なのカネ?笑

聖人ぶっても、
多くの動植物を摂取し、意識的か無意識か他人を蹴落として、一応スマホだかパソコンだかネカフェ代を稼ぎ、優雅に投稿できてるんだよ。
できない人間も人類にゃたくさんいるよ。

そんなブルジョアジーな貴方が、「他人に対しては」聖人になり私有財産や武器を捨てろ等とダブスタは説得力を欠く。

押しつける気など無いと反論するなら、生暖かい目で見守ってやるから加油!
自分がヒトと争わずヒッソリ生きるだけなら、わざわざここで宣言する意味は無い。

何処かでその退廃思想を布教し、日本人をカエルの楽園のカエルに貶めたいと邪悪な魂胆がある証拠。

それ即ちネット紅●兵じゃないの?

そんなブルジョアジーな貴方が、「他人に対しては」聖人になり私有財産や武器を捨てろ等とダブスタは説得力を欠く。
⇒それの同じことを赤ちゃんに言えますか?
また貴方は本能で生きるなら食欲排泄欲生殖欲でもいいですけど、それは動物と同じですよね?

そもそも資本主義と法の支配はいつまでも続くものなのでしょうかね?現在のグローバル資本主義は産業革命から作られたものですけれど始まりがあれば終わりがあるのが世の摂理です。
現在社会のひずみは日に増して大きくなってきていますね。
そして、私はその社会が永遠に続くとは思わないと考えています。
次の社会への模索をしなければ次の時代は生き残らないでしょうね。

まぁ、両班野郎さんにとっては釈迦に説法でしょうけどね。



体操・個人総合優勝、橋本大輝が金メダル!
つり輪でわけのわからない減点にめげず、よくやった‼


貨幣が人類を生かしている

竹島小恋です

貨幣経済の否定は原始社会に戻るしかない

核融合などで無尽蔵のエネルギーが全国民自由に使えたとしてもだ。

旅に出て宿泊、飲食のサービスを受けるにはどうしたら良いのか?
物々交換の物資を所持して旅するのか。

自国で足りない物産を海外と交換するにはどうすれば良いのか?
そもそも交換する物資のない国は他国に恵んでもらうのか?

世の中からカネが消滅したら平和になるどころか
腕力、権力、武力、ずる賢さなどがチカラになり
地球人口は10分の1、生存者も弱肉強食のケダモノになります。

他人のモノも自分のモノ社会ですね。

アカ、共産主義でさえカネはあり有産階級から略奪して無産階級に分配するというもの。
全員が無産階級となりお互いに奪い合う様な貨幣を廃止した社会なんてゾッとします。

現代資本主義が満点ではないが一番上手く機能しています。
①金持ち稼ぐ、贅沢散財
②政府、金持ちから税金がっぽり
③貧乏人、困窮しない様に政府が分配

アカから修正した社民主義も似たような社会になりますが
元がアカ、根が腐ってるから
①金持ち稼ぐ、贅沢散財
が許せない、企業城下町、多国籍企業、財閥グループとかが我慢ならない
従って金の卵を産むガチョウを絞め殺しちゃう。

地球上の各国政府を見回して上手に政治できているのは何処?
真アカは絶滅寸前、大失敗の虐殺国家
改アカ社民主義は大企業を大事にせず閉塞社会
欧州諸国は移民に苦しみ
米国も移民、ドラッグ、暴力に絡めとられている

ひとり日本国のみが、米国を傭兵として従え、G7を主導して世界を治め
世界最古の皇室を頂き、災害にあっても略奪せず行列に並ぶ。

これこそ、自由民主主義の世界史でも頂点の社会だろう。
ここに集う方々は60年安保からこっち半世紀の国内外の情勢を見られているのでわかるはず。

雑感
先ほど、豊島区議の沓澤氏の動画を見た、その中で面白いエピソードを話されていたので紹介します、宮さんも聞いてね。

朝日新聞記者がトライアスロン終了直後の選手に’海はウンコ臭かったですか’と聞いて回っていたようです。
ほぼ全員が’臭くなかった、泳ぎやすかった’答えたようで、思い通りの記事が書けなかったみたいです。
朝日ですから一人でも臭いと言ってたら、選手全員の総意のように捏造するはずですが、できなくて残念でした。

これでお台場の海はウンコ臭いと言うのは、単なる風評ということが証明されました。
日本の下水処理は十分機能しているという事です。

【Re:】違うぜ?shadowgovernment殿

赤さん達は赤さん達で立派に生存競争している。闘っている。

「愛される」競争だ。

そのために彼らの瞳はつぶらなのであり、まだ感情もロクに芽生えてない筈なのに大人(←他人でも)と目線が合えば笑顔を作ったりする。

無意識に。

愛されればお世話してもらえ生き延びられるからな。

戦場で気が狂ったように見える兵士達でも、(親は皆●しにしておきながら)民間人の赤さんは拾って帰るというのはよくあることだ。

その場合は赤さん達は、絶体絶命の状況ながら、その愛らしさで敵兵に愛されることに成功したのだからWinnerだ。

宇宙は有限なので競争は無くならない。
競争「の優れたルールである」資本主義も法の支配も無くならない。

上級国民とか言いなさんな。
プリウスひき逃げ犯の飯塚の件なら、日本の検察はちゃんと法廷に引っ張り出してきてるだろ?

上級国民
ではない証だ。

貴方のお国でできるか?これが。

加油加油!shadowgovernment殿。
大分尻尾が見えてきたな。

これまで、ソロさんや竹島小恋さんが宗教哲学や自然科学に造詣が深く、また紳士であることを奇貨とし、彼らの話し相手として上手く潜入したつもりなんだろうが、こうして無粋な両班の挑発に乗って尻尾出しちゃあ、築き上げた信頼が台無しなんだよ。
乙でした!

批判は常にあるけれども

①そもそも貨幣は自然界に要らない存在です。
②宇宙は物質世界だけではない。
③生存競争を駆り立てるのは、エネルギーが不自由だからこそ発生する。使えるもの、使えないものの格差が発生するのは十分にエネルギーがないからです。
④エネルギーが各自、自由に使えるようになると
権力は比喩的に各自分散される。
⑤世界の富90%はお金持ちにある。残りの10%は残りのパンを巡って競争しているだけに過ぎない

人種の違い、文化の衝突等といった障害を乗り越えなければ自滅するだろう。人類はそこまで賢く無いという証明になるだけですが、まあ無駄な話ですね。

【Re:】shadowgovernment殿、「クメールルージュ」乙

農村に拉致して強制労働かあ~
人口3分の1消滅するくらいの?
(なおクメールルージュは中国共産党の紐付き)

イイネ!
是非連れて行ってやってくれ。

「南朝鮮人を」
半導体の商売敵は消せるわ
歴史戦の余裕は奪えるわ
もー最高。

キムチコインに現を抜かしてる南鮮の七放(恋愛も結婚も友人作りも諦めた)の若者達に降伏勧告してきな。

時代は主体思想だ!と。

批判に値しない

竹島小恋です

①自然界に要らない=原始社会=動物として暮らす
②宇宙は物理的存在である物質とエネルギーで成り立つ
③100万キロワットの発電所を所有したいとは思わない。一切れのパンの方がマシ
④権力闘争は水、食糧、女が原因、トロヤ戦争の昔からね
⑤眉唾、でも仮にそうでも何の問題もない。自分たちが満腹なら良いではないか。それこそ鼓腹撃壌であり、カエサルのものはカエサルにだ。

人種の違い、全部エスニッククレンジングしちゃえ
文化の衝突等、アニメで日本文化に洗脳しちゃえ
人類には賢くないのも多いから下等人類は戦争で減らすか。

アカは下等人類
ワクチン反対派は下等人類ね

農業について、将来はハイテク農工場コミュニティ経営にはなるでしょうね。電気機器によって農作物を作成することにはなるかなとは思いますね。また農作物は湿度、温度、肥料、水、光、等の監視により現状はコストがかかりますが、将来的にはコストはゼロになるでしょうね。

沢山の農園ハイテク工場ができ、何を育てるかは
地域の皆さんによって決め、分配されるようになる。過剰物は恵まれない人にあげるか、保存食として残し、色んな選択肢ができるとは思いますね。今は不可能でしょうけどね。

【Re:】shadowgovernment殿、空想じゃ腹は膨れない

永遠に来ない「その日」を信じて、共産主義者に財産と政権を委ねなさい
って?

ヤダ笑

「ドラえもん」でジャイアンがのび太やスネ夫の財産(玩具や漫画本)を喝取しておきながら

永遠に借りてるだけ
とほざいてるのと同じだよ貴方の理屈。

生き物である以上、「競争」はしてもいいけど、

猿ルール(共産主義、習近平時代の中国の特色ある社会主義)はノーセンキューということで。
OK?

エネルギーが十分にあれば

そうでも無いんだなあ。
まるでSFの世界!? 世界最大の完全人工光型植物工場の内部に初潜入して分かったこと
https://getnavi.jp/life/527902/

このような植物工場もあることですし、マンションの中に植物工場とセットで、コミュニティを作っていけばいいのだろうけど、コストが掛かってしまい逆に高くなってしまう現状は無理でしょうね。

ただ不可能だと述べることは決して空を飛ぶことが出来ないと同義で、夢を見ない不埒な者だけだとは思いますね。

農業

竹島小恋です

農業工場は今より増えるでしょうが、コミュニティ経営はない
それにカネがないなら経営もない(笑)

そして、人口爆発、燐(P)が不足し、水が不足し。
工場で生産するのはソイレント・グリーンw

その分配でさえ、運輸が必要つまりカネがなきゃ餓死

【Re:】shadowgovernment殿、夢の代価で「現実の」カネや政権を悪魔(共産主義者)に渡せって?

ヤダ(2回目)

何でそんな割に合わないディールしなきゃいけないんだよ。

そんな自殺志願は、「無私」であるご立派な

shadowgovernment同志ただ1人だけで
やればいーじゃん。

1人ヒッソリ決意し、そのように実行してください。
止めないから。

植物工場の輸送費や水について
エネルギーフリーになってしまうとそもそも、苛烈なコスト0競争に追い込まれてしまうだろうね。輸送費等は0に追い込まれて、利益は出ないようになる。また加工費用もかからないので、かなり安い値段で買えるようになる。安くなると更に安くなる競争に追い込まれていき、全てがフリーになる不毛な競争へとなるが、まあ、爆死する人がたくさん出てくるだろうね。

資本主義の終点は見えたな。

【Re:】はは。終点は共産主義と習近平時代の中国の特色ある社会主義の方だぜ?shadowgovernment殿

「思想の自由市場」という言葉をご存じかな?

表現の自由で主張をぶつけ合うと

地が劣る思想は
魅力無しとして自然淘汰されていくということさ。

そう!
正に共産主義とか習近平主義とか、日本のメディアの懲りない左翼偏向番組のことだよ。
左翼偏向番組めっちゃ視聴率下がってるじゃん。番組終了も笑

真に共産主義や習近平時代の中国の特色ある社会主義が不滅・最高ならさー

何で堂々とその素晴らしさを説かないの?
貴方。

少なくとも、私は資本主義の(相対的な)素晴らしさを説いたから、

次はそっち(共産主義)の論証のターンじゃないのか?
ほれほれ、何か宣伝しないと。

子分の日本共産党の方もさー
ステルスとかソフト路線とか逃げ隠れしてばかりさ。

んで、その結果、(公認推薦欲しいという一心で)頑張ってきた高齢党員にヘソ曲げられ、慰撫が大変
って話。

マヌケ杉。

勝敗

竹島小恋です

アカ学者がどう理屈を捏ねても、世界は冷徹な現実がある。
そもそも社会科学ならモノは現実社会を説明する理論を求めて成立している。

2021年「移住したい国」ランキング
第1位:カナダ
第2位:日本
第3位:スペイン
第4位:ドイツ
第5位:カタール
第6位:オーストラリア
第7位:スイス
第8位:ポルトガル
第10位:アメリカ
第10位:イギリス

一例ですがね。
アカの国に引っ越したいとかって居ないよね。
資本主義が、発達した国に住みたいと世界中の人々が思っている。

アカは既に敗北してるのさ、マルクスの野蛮な思想は過去のもの
人類の英知がマルクスの系譜に繋がる悪魔と戦っているのが現代。

自然

竹島小恋です

自然崇拝は人間が動物であった時の名残りです。

胡散臭いもの
ロハス
ビーガン
オーガニック

まあ、多くの人々がコロッと騙されちゃうんだけどね。

人間はダムの治水、利水によって生かされています。
バカは脱ダムとかやって水害を引き起こし、水不足に苦しむ。

日本の神話はアニミズム的自然崇拝に人間的神格を与え神話というストーリーの中で成立しています。太古の昔より、里山を整備し河川を改修し、江戸時代には埋め立て、運河、水道など「人工的」な技術の粋を尽くした世界最大都市を構築したのが日本人です。

欧州人は未だにハロウィン的な魑魅魍魎、妖魔の世界に生きています。
日本人にはハロウィンはパロディ、妖怪はアニメ、漫画のネタです。

西洋人は自然に打ちひしがれたもの、立ち上がる度に殴られる人々
日本人は自然を手懐けて克服し、自然の主人となった民族です

科学技術で日本が西洋に遅れを取っていたとか、神を恐れ自然と戦わなかったとかは自虐史観により刷り込まれた間違った思想です。

世界初の航空母艦を作ったのも日本です。

ーーー

さてさて、社会科学の胡散臭さよ。
同じ史実、事実をベースにしても正反対、真逆の主張も可能です。
宗教は、それにもまして更に胡散臭い。
社会科学は曲がりなりにも根拠と論理を持つけれど
宗教は「神が決めた」「神の意志だ」で論理も根拠もなく決めつける。

1+1がちゃんと2になる自然科学の前には社会科学も宗教も
似非知性にしか見えません。

そーいえば、日本学術会議落選学者どーしてるかな(笑)
今じゃアカにも飽きて見捨てられたかw

 PCRサギとビルゲイツ人口削減ワクチンビジネスでウハウハ!

武漢コロナ2度目感染のしずちゃんにネット動揺「改めて不安」「ワクチン接種しても感染するの?」

配信
スポーツ報知
武漢コロナ2度目感染のしずちゃんにネット動揺「改めて不安」「ワクチン接種しても感染するの?」
しずちゃん(山崎静代) 
 「南海キャンディーズ」の“しずちゃん”こと山崎静代が、新型コロナウイルスに感染したことが28日、吉本興業の公式ホームページで発表された。しずちゃんは今年1月にも新型コロナに感染し、1月下旬に仕事復帰していた。

 この日、東京都の新規感染者は3177人と過去最多、3000人を超えた。2度目の武漢コロナ感染報道に、ネット上でも驚きの声が広がっている。「2回目ワクチン終了後、医師に『ワクチン打っても感染する。!!!
⇒ナーンダ、ソーなんだ、ガッカリ
若者殆ど死者、重症化いないのに、ワクチンでどれだけの方がなくなっているの?


症状が出ないだけ。!!!

だから、他人に感染させないようにマスク等対策必須』と言われたよ」「6か月後の再感染例、収録に備えての検査なら無症状?再感染であれば前回の抗体が残存し、症状が軽症か無症状であってほしいもの」「まさかの2度目の武漢コロナ感染だって。。。ってか1回かかったら終わりじゃないんだ」「しずちゃん、、、!お大事に、、、、、」「え…副作用覚悟の上でワクチン接種しても感染するの?副作用耐えても…?」「感染しようが予防接種受けようが、安心しないほうがいいね」「わかっていても何だか…改めて不安になりました」など、動揺が広がっている。

女系天皇推進する共産主義者アトキンソン菅総理がどういう人物かご存じかな?
総理になってから女系天皇推進する共産主義者アトキンソン菅総理は国民を裏切っています。

誰が首相になろうと国際金融資本の傀儡には変わりませんが
女系天皇推進する共産主義者アトキンソン菅政権により、国民の権利が奪われています。
女系天皇推進する共産主義者アトキンソン菅政権は、日本の未来のために戦っている深田萌絵さんの訴えを無視し、逆に深田さんを拘束、起訴し女系天皇推進する共産主義者アトキンソン菅政権の親中外交の邪魔をさせないようにしています。在日小泉政権以降、邪魔者が消されています。本当に危険な政権が続いていますが、女系天皇推進する共産主義者アトキンソン菅政権は最悪です。

チャンネルつばさ
深田萌絵、東京地検に拘束→出てきたシーン。必見。
https://www.youtube.com/watch?v=Y51AnGQIHKU

★ 地検があちら側だという事は、愛国森友学園の籠池さんを無茶苦茶な理由で不当逮捕、そして長期勾留、更には籠池さんの御家族を無視してマンセー反日野党だけに面会を複数回も許可した時点で明らかになっています。

☎ 法務省 03-3580-4111

★ 某国会議員が法務省の権限はとてつもなく強いと発言していたので、ここは国民一丸のパワーが必要かと思います。

オンデマンド一兆円産業、臓器狩り中国共産党ウイグル生け贄に過度に依存する国

ジェノサイドの国
日本の公的年金基金が大規模な中国国債投資‼️‼️‼️‼️‼️に乗り出すことになりそうだ。

 中国は尖閣諸島周辺で違法な海洋調査を繰り返しているだけでなく、新疆ウイグル自治区の少数民族弾圧で国際社会から強く批判されている。国民から預かった年金の掛け金で、中国政府の資金調達に協力することに対し、保守層を中心に反発を招くのは必至とみられる。
https://www.zakzak.co.jp/eco/news/210628/ecn2106280001-n1.html

世界初遺伝子m RNAワクチンがつくるスパイク蛋白(血栓形成毒)

中日・木下雄介投手がワクチン接種後に『重篤』副反応-かん口令敷かれる
■ 「人工呼吸器を外すこともできません」

中日ドラゴンズの木下雄介(27)投手が、現在、予断を許さない状況であることが週刊新潮の取材で分かった。7月半ばに倒れ、長く病床に伏しているという。若きアスリートの身に、一体、何が起こったのか――。

 ***

 木下投手は2016年秋のプロ野球ドラフト会議で中日から育成選手枠1位の指名を受け、将来を嘱望されていた一人だ。

「木下はコロナのワクチンを接種したばかりでした」

 と語るのは、さる球団関係者だ。

「接種から数日後、彼は名古屋市内の練習場でかなり力の入った激しい運動をしていました。その最中に倒れ、大学附属病院に運び込まれたのです。容体は現在、重篤で……」

 声を詰まらせて続けるに、

「まず心臓周辺に問題が発生し、その影響が脳に及んでいます。人工呼吸器を外すこともできません。奥さんが付きっきりですが、ショックを受けておられて気安く声をかけられるような雰囲気ではない。この事実を知っているのは、与田剛監督はじめ首脳陣と、ごく限られた一部の選手だけです」

https://www.dailyshincho.jp/article/2021/07280559/

川越 出世街道 もちあげや の 女将さんがコロナの真相を明かしてしまう。

川越 出世街道 もちあげや の 女将さんがコロナの真相を明かしてしまう。
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
川越 出世街道 もちあげやの女将 飲食店 英会話教室経営 結婚講座主催(旦那は普通の勤め人(^_-)(笑))

  コロナの真相をあかしてしまったもちあげやの女将さんの熱弁に
愛信は感動しました。
  貴方も、もちあげやの女将さんの熱弁を読んでみませんか。
 コロナ騒動の真相を知って、情報の共有の輪を広げて、アメリカ
大統領トランプ氏が指し示す銀河連合の新世界八紘一宇を実現する
為に皆で力を合わせて働きましょう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12689130178.html

港区議・榎本茂氏が警鐘!


無双さん、港区議・榎本茂氏のコメントも読んでくださいね。

「お台場の海はなぜ汚い? 水質を知り尽くす港区議・榎本茂氏が警鐘!」

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/261745 日刊ゲンダイ

https://www.youtube.com/watch?v=KTMXfdvPucY
「海水浴基準の2000倍・・・」

「知ってる?合流式下水道」  東京都下水道局
https://www.gesui.metro.tokyo.lg.jp/business/b1/newstokyo/262/2/index.html

しかもほとんどが死亡後に陽性を確認みたいなので
果たしてそれをコロナで死亡で片付けていいのだろうか。
実質コロナによる死亡ってほとんどいないぞ・・

ワクチンによる死亡も0人となってますがワクチンうって死亡した日本人の数は1000人近く。副反応は2万人越え。公表されてないデータもあると思うからどっちが怖いかなんてデータでわかる。
もしこの話が疑問だったら自分で厚生労働省のHPや電話で調べてみよう。感染症研究所のHPを見てみよう。実質本当なので。

オリンピックの中止を、この期に及んで
(この言葉を何度つかったことか‼)
まだあきらめていない人たちがタクサンいますね。

共産党、立憲民主党はもとより、その主導であちこちで
反対デモを繰り広げてます。
その中には在日コリアンがたくさんいて、身分を隠しながら
激しい活動をしているようです。

どうにも困った連中で、なんとしても東京五輪をめちゃくちゃ
にして溜飲を下げたいようです、困ったもんですナ。





宮さん

反日新聞の日刊ヒュンダイなんか読む気もしませんので悪しからず。
それとこの区議は都民ファースト、狸の犬ではないですか、信用する気もないし、見る気もしません。
それと都の下水局のアドレスがヒットしません、下水局で開いたのですが、合流式下水の場所が分からず、頓挫しました。

とにかく僕は直近の実際に泳いだ選手の証言を信用しますので、これでこの話題は終わりにします。

また別の話題で話し合いましょう。

コロナの陽性者の数と、オリンピックを結びつけたいと思っている
ヤカラがタクサンいますね。

その代表が東京新聞のあのイソコです。
陽性者が急に増えたのはオリンピックのせいだというのです。
バカいっちゃいけません、陽性反応が出るのは二週間後なんです。
オリンピックがはじまって、まだ一週間しかたっていない。
まったく関連性がないのですよ。

コロナとオリンピックをなんとしても結び付け
いまだに中止を企むこいつら、救いようがありませんナ。
万が一でも、中止できるとほんとに思っているのでしょうか。

日防チャンネル
東京地検前 深田萌絵さん演説!まさに彼女こそ国士!
https://www.youtube.com/watch?v=3Etx9mZwS3o

この演説はもう御覧になった方も多いかと思いますが、勇気ある深田萌絵さんの魂からの叫びは鳥肌が立つほどです。

★ 深田萌絵さんを守れない無関心な保守層は似非保守、私はそう思います。

懲りずに五輪中止を続ける理由

>ふらくたる さん ソロです。
>>懲りずに五輪中止を続ける理由
彼らの意図がオリンピック後の解散・総選挙にあるのは、言わずもがなの事ですが、彼らのアピールの対象は反日勢力だけで、最早、浮動票は二の次、固定票の固めに出ているのでしょう。

それだけ、彼らの周囲の雰囲気も五輪一色になっていて、皆が熱狂している状況なので、取り敢えず、日本選手の活躍が余り見られない陸上部門の競技が始まる迄は、マスゴミ㋨姿勢もこんなもんでしょうね、この期間中のCM料は、視聴率が上がるのが分っているから特別高く設定してあるなのではないか?ww

こういうモラルは、今迄、五輪開催推進を支持してきたのなら、わかり真あうが、ABCやTBSだけでなく、FTVやNTV迄が、開催中止に向いていたのでは? 是ってシナに対する阿りでなくて、何だというのでしょうね。

流石は特亜人、恥を知らない。 仄聞するに、池江璃花子さんのブログに「五輪代表を辞退せよ」という、恥知らずな投稿があったらしい。 投稿者は日本人のメンタリティを持っているとは思えませんね。

過去110年㋨社会実験で、共産主義は、既に、実現不可能な理想を掲げて、最早、宗教化した架空の政治思想の成分の方がが強い。 その証拠に、共産主義に痺れている層に、宗教と同じで、若者は致命的に少ない。

今の宗教は、争って他民族/他国を侵略・略奪して自分達だけいい思いをする事よりも、互いに相手の立場に立って考えて、社会の平和を維持を図る為に、和を、目指しているのは、戦争の多発が現状の地球の「過剰人口の危機」を招いた事を、本能的にも気づいているのだろう。

共産主義の様な謬説を信じて政体とした国では、家族崩壊、経済崩壊、司法崩壊、民主主義の不在の社会しか顕現しなかった。

その現実を知っている世代が多数派になってきた以上、続けても、反感を増幅させるだけ、と言う簡単な現実も見えていない、彼らに、世界の舵取りは、任せられませんね。

縦しんば彼らに任せたら、前世紀の「1億人以上の犠牲者」の危機感の続きが、人間の生物種の保存本能が働き続けて、100年間62億人も増えた人口爆発が、止まないので、宇宙生命体地球の防衛本能が、地球に巨大災害を齎すでしょう。

6500万年前に起こったと言われる、火星と木星の軌道の間にあるアステロイド・ベルトから、飛来した最長辺が10km程度の小惑星が、ユカタン半島沖に衝突して、2億年以上栄えた恐竜を滅ぼしてしまった様な、地球上にいる生物種の90%以上が死滅する大絶滅が起こります。

銀河系の横方向の直径は10光年「≒100兆km」なので、一周が314兆kmですが、殆ど銀河系の最端部に位置する太陽系は、4億年かけて一周しています。

すると、太陽系全体が785000km/年、約900km/時で銀河系の周りを回っているわけで、その変位速度はジェット機並みですね。

そして、今通っている場所は4億年毎に通っていて、これで11回目ですが、人間は前の4億年間に何が起こったのかも、殆ど良く知らないといってよいのです。 これが自然の実相なんですけどねww

地球生命体として

ナポレオン・ソロさんの言うことに同意いたします。

例えば、10㎞の巨大隕石が地球に落ちた場合、甚大な被害を及ぼすことは間違いないでしょう。
これこそ、違いを乗り越えて行かなければ人類は絶滅するでしょうね。協力をし合わないと全体が絶命するとわかっていたら、そこに貨幣などは要らないし、星全体の生命を救うことを考えるでしょう。

いつまでも解決できないのは、下の輩が居るからだと思います。

彼らだけが生き延びようと考えているなら自己中心、自意識過剰の悪魔ですよ。何でもかんでも私だけが助かりたいだけの輩です。
それが共産主義者であり、理念何でもない悪魔野郎です。資本主義も同様です。自己意識拡大させ、他人を批判する。もしくは自己都合によって情報操作をすることにより、おいしいご飯を食べれるコメンテーター(評論家)は、さっさと消え失せてほしいものです。それらは悪魔であり、醜い人間性を曝け出し、全体を腐敗させるのだと思いますね。

今日の柔道、男女とも金メダル。

これで金メダルは15になりました。
各国のメダルの数を表示するな、などと騒いでいるバカが
いますが、いつもやっていることです。
よっぽど日本が順調にメダルをとっていることが
気に入らないんでしょうな。

バカはほっといて、おおいに盛り上がりましょうゼ。

【Re:】shadowgovernment殿は「自然」にお戻りください

スマホからかパソコンからかネカフェからなのから知らないけど、そのようなヒトの競争や欲望が生み出した利器を使うのは「自然の摂理」に反するのでは?

shadowgovernmentは全てをヒトに譲り、消えていけばいい。

私はつき合わないよ?笑
生きたいからね。だから競争するよ。

資本主義のフェアなルール、「機会の」平等でね。

資本主義下の競争は予め枷が嵌められ、共産主義の猿山のような「悪ノリ」ができる作りになっていない。

それを無理矢理同じ穴のムジナと印象操作し、相対的に共産主義を庇い立てするshadowgovernment殿はやはりネット紅衛兵。

【日本】諸兄に朗報です

流石のガースー(菅義偉)先生ですよ!

皇位安定継承有識者ヒアリングの中間報告がしれっと3案に増やされ、しかも最後の第3案は

「保守に」寄り添った案
となっております。

菅先生を見くびらないことだ。
ただの経済成長ばかりの銭ゲバが、一文の得にもならない拉致被害者のために駆けずり回る筈がない。

安倍先生と菅先生は「拉致問題の同志」なり。
故梶山静六氏が菅先生に叩き込んだ国民のための政治には、食い扶持を探すのみならず、共産主義者から国民を守ることも含まれる。
菅先生はプログラミングされたロボットのように、力強く地歩を進めるだろう。
この御仁にあと3年政権を握られたままなら、学術会議はおろかメディアも電波改革で痛めつけられてリストラ地獄だよ。

なお第3案内容
→旧宮家男系男子に直接法律で皇籍を得させる。

第1案の内親王殿下達との養子縁組案との違いは、
①現在の内親王殿下の数に左右されない(旧宮家男系男子は20人はいると言うぞ?)
②立憲共産とメディアはド汚いから、内親王殿下の婚姻の自由ガーと因縁をつけるに違いない。ただ、直接法律で皇籍取得するなら、内親王殿下の婚姻はどうぞご自由に。

私は聖人何でもありませんが、
現代は生きるものにとって、比較的早くしぬのは、何もすることができない敗者だけだとは思いますね。いくら努力しても報われない人もいるし、さっさと敗者はしぬのが資本主義だと言うのなら、勝手にしねと言うだけのことです。自然は敗者も勝者も平等、4の機会も平等です。

ちなみに競争と改善は違う。お互いに改善しあってこそ未来は拓ける。お互いを認めあってるからこそオリンピックは美しいし、世界の場で競演ができるのです。敵愾心剥き出しの野獣さんは失格です。寧ろ動物園としか変わらないでしょう。

そして機会ある度、密室でお互いを貶し合ったり、人を勝手に決めつけ、しに追いやる。陰湿ないじめがある。それが競争と言うのなら、勝手に一人でやってくださいというだけの話だ。

【Re:】shadowgovernment殿、旗印を下ろしたら闘いにならないぜ?

ただ貴方の悩みの種は、
「旗印」がクメールルージュばりの極端な農本主義ってだけだがね。人気無さそー

ま、それは貴方の都合と言うことで。

大海を足枷嵌めたまま泳ぐような無茶を頑張ってくれ。
無茶がしたいのか「させられてる」のか知らないけど。

競争が自然の摂理に反するならここで布教を頑張るのは矛盾するな。
貴方自身の内面の問題なんだから何で他人を巻き込む必要がある?
隠棲汁!

「今私への反論に使った」文明の利器を捨てて自然にお帰り。

両班野郎さんへ
ストレート言うけど、頭悪いなといわれないか?
競争は否定していないよ。文脈を見ればわかるだろ。
というか個人闘争するなら勝手にやってくれ。


【Re:】笑止だなshadowgovernment殿

オリンピックの例を挙げながら、
あれを競争ではなく、互いに改善などと姑息に言い換えるか?

メダリストになれるのは3人だけで、その3人を目指して皆努力してきたんだよ。
仕方ないじゃん競争なんだから。

「みんなが」一等賞とか共産主義者みたいな欺瞞を垂れるんじゃないだろうね?

それはヒトを堕落させるための悪意ある「トラップ」に過ぎない。

自由競争万歳。
機会が平等なら構わん。今大会ダメでも次頑張れ。

資本主義下のフェアな競争すら否定し、腑抜けになった人々を美味しくいただく気だね?共産主義者さん。

安い手を。

【Re:】笑止だなshadowgovernment殿

オリンピックの例を挙げながら、
あれを競争ではなく、「互いに改善」などと姑息に言い換えるか?

改善は競争の手段だよ。
改善は競争に勝つために各自頑張るもので、自分自身の問題。
だから「互いに」でもない。ライバルが頑張らなければ自分が先行くだけ。逆も然り。

メダリストになれるのは3人だけで、その3人を目指して皆努力してきたんだよ。
仕方ないじゃん競争なんだから。

「みんなが」一等賞とか共産主義者みたいな欺瞞を垂れるんじゃないだろうね?

それはヒトを堕落させるための悪意ある「トラップ」に過ぎない。
優しさでも何でもない。

自由競争万歳。
機会が平等なら構わん。今大会ダメでも次頑張れ。

資本主義下のフェアな競争すら否定し、腑抜けになった人々を美味しくいただく気だね?共産主義者さん。

安い手を。

【政局】立憲民主党がまた傲慢さを晒す

性犯罪予備軍(本多平直)が辞めたくない辞めたくないとダダをこねた挙げ句、渋々イヤイヤ辞めたが、ヤツの地元である北海道4区の比例繰り上げ当選に国民民主党候補がなったところ、

クレームがついている
とのこと。
曰く、
立憲民主党候補が繰り上げ当選しないと筋が通らない。

バカなのか笑

①本多の次点の比例得票者は当該国民民主党候補なのだから、ルールとして当然だ

②党として反省してるところを有権者団に示さないと支持率落とさない?

③「自民党は」同じ北海道の不祥事議員の選挙区の補選に候補擁立を見送った。それと比較されたら不利になるんじゃねーか?

貰えるものは貰いたいという乞食根性を隠さなかった立憲民主党。

やはり日本人ではない。
血だけ日本人なヤツでも、同党所属の「半端者(三軍なんちゃってエリート)」は思考ルーチンが日本人でない。

日本人なら、「慌てる乞食は貰いが少ない」で実利を選ぶだろうからな。

意気地無しの立憲民主党が何者かからの抗いがたい命令で我々日本人を斃そうと、いちいち底知れない悪意を向けていることは知っている。

ただ、日本を壊乱する工作なのに、その日本の「国情」を全く勉強せずかかるその浅はかさでは、

半万年かけても
ミッションコンプリートは不可能である。

北京や平壌派遣の工作員から仕方ない。アウェーだしな。(にしても仕事だし血税使ってるんだから勉強しろよ笑とツッコミたくなるけど)

国情に通じてることを買われて雇われたバイト共(立憲民主党や日本共産党その他)が

この頭の出来なのか?

終わってる。
「超限戦」終わってる。

そしてこの自滅ニュースを流してしまった戦犯が毎日新聞社というのも嗤える。

立憲民主党の支持率落とすニュースよ?これ。

屁理屈つければ少しでも議席確保して政権交代の「決意」を示したいとかありそうだけど、しかし子供をレイ●したいと自党議員がヌカして辞めた後だからな。

毎日新聞社も右から左じゃなくプロパガンダ効果考えりゃよかったのにね。

立憲民主党と毎日新聞社の悪意は伝わったが、同時にマヌケということもわかり、

クスっと嗤ってしまった。

家の近くに区立の自然公園があり、そこを30分ほど
歩くのを私は日課としています。

ところがここ数日、公園内で行き交う人が少ないのです。
いつもだったらそこそこの人と行き交うのですが
ちらほらしかいません。

なぜかと考えていましたら思い当たることがありました。
オリンピックのテレビ観戦のせいではないでしょうか。
みなさんしっかりテレビでオリンピックを観戦してるのですヨ。

60年以上前、「君の名は」というドラマの時間帯、
女湯がガラガラだった・・という話を思い出しました。

私の共産主義排斥論

>shadow government さん ソロです。
>>私の共産主義排斥論
先ず「20世紀は共産主義政体の実験の場で有った」と、私は考えて居るが、彼らはマルキシズムの達成の為に経済不振で国民が味わう塗炭の苦しみを無視して只管、兵力増強、軍備拡充の為に税金を注ぎ込んで世界中で侵略行為を拡大して居たから、少なくとも平和主義を標榜する資格は無い。

特にソ連の東欧諸国でソ連の内政干渉に反発したハンガリーやチェコへの侵攻時には、ソ連は軍事政権に等しい状態で、民主主義なんて不在で、有ったのは共産党独裁政治だけの専制王権と変わらない状態だったのに、日本はマスコミも政府もらん顔をしていた。

当時、日本は陣営が違うので余計な事を言う必要は無なかったが、マスコミの左翼評論家で当時のブレジネフ政権を批判した者は居無かった、この侵攻で少なくない数の人々が犠牲者が出て居るのにです、だから日本の共産主義者の人権主義は宛にならないのです。

もし日本を共産主義にするなら、日本伝統の相互扶助、役割分担、基本的な平等思想の伝統社会を持つ、天然社会主義の延長線上にあるべきだと思うが、舶来信仰全盛の大正期なら、新しい理想主義扱いだったから、いざ知らず、21世紀にもなって、民主主義や人権を無視して他国に侵攻する国等不要です。

つまり、規模が小さい裡は未だ良いが、ソ連や共産シナの様に国民が民主主義社会を知らない大国でマルキシズムで政体を作ると、忽ち、世界制覇を狙う様な、中世と変わらない低いモラルを現すのは、もぅこの2国だけで充分です、だから共産主義は消滅するべきなのです。

然し、その社会主義的な成分は資本主義社会の中に取り入れて居る部分も少なく無い、殊に固より社会主義の日本では「講」と言う民間で御金を出しあって、幕府が成すべき公共事業とは別に、民間でも営める橋の架け替えや寺社仏閣の火事の焼損等の営繕資金に充てた。

このお上と庶民の強い信頼関係が、江戸初期から世界的に小氷期だったので、100万人を超える餓死者を出す飢饉を260年の裡に、3度も経験して居るが、幕府は自分達の困窮した生活にも拘らず、平民と援けあって、共に260年に亘る太平の世を築き上げたのです。

当に、民を「おほみたから」と考える、スメラミコトが代示す国を預かる武家層の高い使命感を示していますね、専制政体であってもこの様に威力分離の「君臨すれども統治せず」の形を、8世紀初頭から始めていたのですから、先人の英邁さには驚かされます。

或る意味、バランスの取れた理想的な社会システムであったのは、トップに立つ人口の10%にも満たない武家層が、中世の日本社会の役割分担が武家層に示した、高い使命と重い責任に良く耐えて、太平の世に、当に「武士は食わねど高楊枝(用事)」を地で顕現していたからです。

私は、この江戸末期迄連綿と続いていた日本精神を、是非、本格的に復活させたいのです。則、高い公共心や遵法精神「困った時はお互い様」という無償の共助の心、だから、災害に強い強靭さと弱者に対する慈悲を持った社会だったのです。

然し、昨年からの感染禍で日本の厚生医療制度は、世界一である事を実感しましたし、講の現代版であるクラウド・ファンディングも、日本社会に定着しそうですが、終戦直前迄、米国は共産主義者に支配されて居たから、日本は実は共産主義者と戦って居た事ガ、ヴェノナ文書やフーバー・レポートで明らかになっています。。

然し、日本社会は戦後、米国が反共に方向転換したにも拘わらず、米国は日本が赤化するのを止めなかった、その癖に、台湾や朝鮮半島では大虐殺を黙認して歴史からも抹殺している。

この謎の施策は、必ず解明し無くてはなりませんね、そうでないと、日本の伝統の社会主義社会が復元出来ないからです。

私の歴史観について

ナポレオン・ソロさん
>>共産主義排斥論をありがとうございます
私の認識では
20世紀はホロコースト、共産主義、鉄のカーテン、虐殺という色々血生臭い狂った実験の時代だったと認識しています。
そして、それらの成分は、生存を常に脅かし強制的に動かす力が、金だとは思っています。

ここから歴史に入りますが・・・長くなってしまいすいません。

第一次世界大戦後のドイツは莫大な賠償金を背負われて、ルール工業地帯も占領され、物が生産できなくなり、極端なインフレが発生しました。極端なインフレは、生活が出来なくなった人が急増しました。その為大戦後経済好調だったアメリカが一部肩代わりしましたが返済しなければいけない相手はアメリカとなりましたわけですけれども、何とか連合国へ返済できるようになったのです。

しかし、いつしか好調は続くわけでもなく世界大恐慌になりました。ドイツもその波を受け、失業者も増えました。
民衆は生活もままならぬ失望した中で、オーストリア出身であるアドルフ・ヒトラーが政体進出し、民主主義体制の中で、共産主義の危機を訴え、ゲルマン民族の優越性を強調して、第一次世界大戦の敗戦で自信を喪失していたドイツ人の民族心理に訴えた。そして民衆に仕事を与えインフラ整備等を整えて民衆の生活を確かなものにしました。主に道路網整備と住宅増加が雇用増大の出発点であるとした失業減少法(ラインハルト計画)や結婚奨励金や家事手伝いの奨励により、女性を労働から家庭に送り込むことを奨励したが、生活消費を増加させる効果もあった。こうして経済を持ち直し、自信を持たせることに成功したのです。

そしてこの民衆の「国民的高揚」は、一つはここに至る数年間の政治的に不確実な状態に対する倦怠と民主主義からの救済と解放をもたらす、秩序と確固たる意志を有する指導者を望んだことと、一つはかつてのような君主政治や貴族政治は望まなかったことの二つの根を持っている。そこにヒトラーが登場したことによって、広汎な国民に次のような信念が形成されたのです。

「今は、偉大な時代、国民が再び統一され、ついに国民の神の使い、民衆の中からよみがえった指導者を見つけた時代である。彼は、規律と秩序のために尽力し、全国民の力を統合し、ドイツ帝国を新しく、偉大な時代へと導くであろう、と。」

その勢いで第一次世界大戦におけるベルサイユ条約を無効化。ドイツが失った領土を回復するとともに、並行して再軍備を進め、強いドイツの復活に国民は狂喜したのです。

一方でソ連は唯一、世界大恐慌の影響を受けず、計画経済の中で、確かな成長をしていました。まぁ、当時の世界は、ひょっとして資本主義は危ないのではないかと危機感を持ったものです。

ソ連は総てを否定することによって成り立ちました。
家族否定、金持ち否定、文化否定、偉いやつ削除する、強制的に農業やらせるを色々やりました。そして民衆扇動&強制させる力がある人は、一部の人に限られてきます。それは莫大な資金を持ち、民衆を働きかける、そのうえで一番簡単なのが金です。

また当時のナチス=ドイツおよびソ連はユダヤ人を排除しようとしてその結果、ソ連もドイツもユダヤ人をホロコーストしました。

まぁ背景はユダヤが絡んでいたのでしょう。とうとう恨みがあったのだと思いますね。その一つが金が原因なのは間違いないでしょう。

【Re:】最後の一言が共産主義者の尻尾だよshadowgovernment殿

カネ(暮らしの手段)を否定するなど、
ただのクメールルージュと同じ極左。

どうしてもその結論に行き着くんだな。

貴方の「手口」は見切った。

安倍先生の〝美しい国〟
菅先生の〝自助・共助・公助〟
等々、
保守の目指す崇高な理想を、猿山の屁理屈(原始共産主義)にすり替えようと言うのだろう?

無論、ソロ氏や竹島小恋氏を騙し混同させることはできないが、ソロ氏らの保守主張と、貴方の極左主張のやり取りを読んだ

「他の読者が」やられる。
両者の主張は似ても似つかないのにな。

本当はカネ(暮らしの手段)を否定する退廃思想に過ぎない貴方の主張を、
いつか正しいモノとして誤認させはしないだろうか?

共産主義排斥など「射程」の狭いことだ。
政治思想として陳腐化し敗走を始めた共産ゲリラは、
姑息にもステルス・ソフト路線で生き残りを図っている。
物腰柔らかくても、耳障りよい言葉でも、「中身」は

悪魔(習近平や金正恩)崇拝
に過ぎない。

共産主義の周辺の政治思想とも「闘う民主主義」は対峙する必要がある。

何を言っているのが解らないが、どうやら金さえあれば十分なようだな。

そーら、お金だよ。お金たくさんあるよ。
沢山あって幸せだね。

北京共産政府が核兵器で日本を恫喝

北京共産党政府が日本を核兵器で恫喝する動画を作って、ネット媒体で拡散しており、それが世界で報じられて話題になっています。
ところが、この日本国内では、中国による核恫喝が報道されていません。

考えて見れば前回の東京オリンピックで、最初の原爆実験に成功したことを報じたのですし、このときも日本のメディアは短く報じただけですから、これを考えると不思議なことではありません。

そして、この恫喝の内容は「我々が台湾を介抱するとき、もし日本が軍事的に介入してきたら、例え一人の兵士、一機の戦闘機、一隻の軍艦だけで会っても最大限の攻撃を始める」。
(此処で北京政府は「台湾を解放する」といっているが、解放という表現は1960年代に東南アジアが共産党の勢力が侵略していたときのものです。)

当時、高校生であったポッポなどは、解放=正しいことと感じたものですが、実際は解放=侵略であり、とんでもない考え違いをしていたと思うのです。
もっとも、世の中ではベ平連などと言う団体が、アメリカ兵に脱走を勧めていたのですから、今では考えられない時代でした。

今回の中国はこれまでと異なっている部分が有り、それはこれまでの中国が「核兵器は使われるまで使わない」と言っていたのですけど、これから日本については「核兵器を使わないから除外した」ことです。
それも、日本が二度目の無条件降伏をするまで使う、と言っているのです。

それから、中国は台湾、尖閣諸島、沖縄を対象としているような感じですが、これらは第2列島線内を目標にしていると考えられます。
しかし、第3列島線がグアム島になりますから第2列島線内にある日本列島は、いずれ狙われることになります。

中国は覇権主義国ですから、今はしないと言っていても明日は出来る状態になったと言って攻撃を仕掛ける国です。
日本はそんな国に攻撃をすると恫喝されたら、その恫喝に耐えられなければ侵略されるのです。
さらに、侵略された後は、チベットやウイグルのように実質で植民地にされた後、民族浄化で民族を殲滅されることは間違いないのです。

日本は、自衛の手段を持つだけでなく、憲法を改正して日本の国を守れるようにしなければならないと考えます。

必見!
purplepearl
@purplep76858690
https://twitter.com/purplep76858690/status/1420716501271662595

Dr Roger Hodkinson (Pathologist)
ロジャー・ホドキンソン博士(病理医)
遂に人前でスピーチ!

AKI ISHIYAMA
@AKI_ISHIYAMA
https://twitter.com/AKI_ISHIYAMA/status/1420899804591230983

"ニュルンベルク綱領違反" に関する話、ワクチン強要の動きの解決の糸口になりそうな情報が、アメリカの最前線の医師団の刑法チーム、トッド・カレンダー弁護士から出ましたので、ここに共有します
(全3本:動画公開日 2021.07.27.) →

 NWO=マルクス共産主義

フランスの憂鬱➕世界同時デモ(2)、ロスチャイルドの代理人マクロンの中共ワクチン強制、世界各国のデモの模様(続き)

https://youtu.be/IUJS4hyJoaE

新世界秩序(New World Order、略称:NWO)人間奴隷牧場=共産化独裁超監視管理社会

シナ人ネット工作員

不可解なフジテレビ
【東京オリンピック】フジテレビがフェンシング日本代表の写真に韓国人を混ぜて大炎上!【ゆっくりニュース速報】
https://www.youtube.com/watch?v=GOayMfXDKlE

<フェンシング男子団体エペで見事日本が
金メダルを獲得しました。フジテレビが放送で集合写真を流したのですが、その写真が問題となっています。その写真は4人の日本代表のはずが、3人の日本人選手と韓国人のパクサンヨン選手が写った写真を流しました。その後アナウンサーは謝罪しています。ネットでは大ブーイングが起きています>

↓ イタリア議会の乱闘映像です。
いけ@最後までトランプ応援喋る頭のシルエット
@trump_123456
https://twitter.com/trump_123456/status/1420870431683223555

イタリア!議会でも戦ってる!ワクチンパスポート "グリーンパス "を巡ってイタリアの議会で抗議活動が行われる!

参考
【大分放送】ワクチン接種翌日死亡で遺族会見【大分】
https://news.yahoo.co.jp/articles/34d379bf945943b6ef86538bfbf5ca75ba355b65

<自閉症で入院していた別府市の56歳の女性は7月6日、ファイザー社ワクチンの1回目の接種をしました。女性はその翌日に容体が急変し、急性大動脈解離で心臓が止まり亡くなりました。女性には自閉症やてんかんの基礎疾患があったもののこれまでに他のワクチン接種で異常はなかったということです>

朝鮮右翼維新の会とムーンショット計画

大阪府の朝鮮王朝維新の会吉村洋文知事も記者会見でロックダウンに触れ、「国会で逃げずに議論してもらいたい。個人の自由は大事だが、社会を守るために制限されることはあると思う」と語った。
 
⇒朝鮮右翼吉村の化けの皮が剥がれましたね!!!
ただ単にムーンショット計画実行したいだけでしょ

私の共産主義批判

>shadow government さん ソロです。
>>長文のナチス・ドイツ論について
貴方が引用している1920年代の第一次世界大戦後の欧州での、ナチスとヒトラー 台頭の話は、その通りでしょう。

ただ、貴方の言っているソ連の躍進には私は懐疑的です

ソ連が生まれて未だ20年経っていない時期に、戦争の舞台になった欧州何処でも焼け野ヶ原で、まともな生産設備が無く、従い、差程生産設備は無いが、曲がりなりにも仕事ができたソ連が、経済的に安定していたのは、単に競争相手がいなかったので僥倖だったけです。

然し、ソ連の問題はl実は此処にあって、この時点で大規模設備投資を行い失業していた英仏の技術者を呼び寄せて、安い給与で国の工業化を図り、遅まきながら産業革命を起こすべきだったのに、現状に自己満足し過ぎていたのは、レーニンやトロッキー等の党の中核になった人物が、次々に亡くなっていたからでしょう。

だから今でも、ロシアはフン次産業は世界有数なのに、国産で家電や自家用車も作らない鄭産業国家に甘んじているのですよ。

共産党では、グルジア人の殺人犯である、成りすましロシア人のスターリンが、多数派のロシア人の反ハザール傾向を利用して、勢力を伸ばし台頭した。

此処で言って置きますが、ロシア人とハザール人は黒海北辺のウクライナの地で、隣り合った国だった(ルーシ公国とハザール帝国)し、所謂、白人特有の近親憎悪から、犬猿の仲だったのですから、うわべは国の行く末の会議でも、実質民族間の争いで嫌悪感に満ちたものだった。

そんな中で開催された第一次インタナショナル会議で、レーニン派は「共産主義は未完成だから、革命(=改善を続けなければいけない」と云っているのに、それは、修正主義だと批判して、マルキシズムを教条化したので、固より、19世紀の世の中を背景として書かれただけのマルキシズムは、現実に合わない謬説になった。

だから、是以降のソ連は、単なる独裁的軍事大国であるという見方も存在します。 上っ面の歴史だけで考えれば、ナチス・ドイツと変わらない様にいわれています。

然し、あなたが指摘している様に、ナチスドイツが作った反ベルサイユ体制施策として、国民のモチべーションの回復を優先し、国家に寄生していた「規制無き金融集団の暴力的な取り立てを禁止」して、国民を借金地獄から救いだして、ドイツ経済を立て直したヒトラーとは好対称ですね。

唯、確かに、出来上がったものは寸分違わぬ、独裁軍事国家だったが、英米仏は、ドイツとイタリアに限って、ファシズムと位置付け批判したが、一方で、国内で金融機関を独占していた、ハザール人の排斥・弾圧は、黙認していたし、何ら救済策も取っていない。

貴方の論に欠けているのは、このハザール人達が当時の欧州世界で果たしていた卑劣な役割への批判的な視点でしょう。

彼らは、国民ではないというネガティブな環境を逆手にとって、国民の義務である、税金を納めないない、兵役にも応じないのだから、戦後の働き手を失った家庭に金を貸し付けて、法外な金利で見ぐるみ剥ぎ取って、怨嗟の対象になっていたのですから。

この嫌われ者のハザール人を、戦後恰も良民のように言っている反面で、ナチスドイツを悪の権化のように言っているマスコミは、ハザール人の支配下にあるといってよい。

米国でも共産主義は、192出来た法律で、その感染wの兆候が有難り、爾来、水面下で着々と支配範囲を広げていますね。

こういう手法は共産主義と酷似していますが、実は共産主義は、固よりへベライ人の思想だからです。 勿論、マルクスはハザール人ですね。

ハザール人は千年も前の紀元頃に滅びたヘブライ系のユダヤ教を復活させた、スラブ系白人ハザール人が、元「=蒙古、タタール人」の襲来で、12世紀に国を失ったので「流浪の民」になって、以降、欧州社会の異教徒ユダヤ人にして、無法な高金利の金貸しで、社会の寄生虫として嫌われていたのです。

私は彼らの存在抜きには、近現代「=20世紀初頭」の欧州や米国は語れないと思いますがね。

それに、イデオロギーに拠って世の中が変化したのは「イデオロギーの如何に拠って世界が大きく変わる」と言う願望を、然も「共産主義が理想の政治体制を実現する」とこじつけ宣伝した、ソ連の国際コミンテルン当局の「覇権主義」です。

このコミンテルン自体「世界制覇しなくては、競争を否定した共産主義は経済面では勝てない」という認識があったからで、そこで、400年の実績がある大航海時代の侵略主義が、世界侵略に振り向けられたわけですよ。

独裁国家にして侵略主義、って、ロシア革命で打倒した筈の、専制主義で南侵政策を採った帝政ロシアとどう違うのか? 一周回って元に戻っているのだから、是では、理想もへったくれもありませんわな、つまり「イデオロギーで世の中が変わるのは夢想だった」のですよ。

大体、人類が、お金を発明したことで、自分の労働価値を具現化したが、同時に、固定化したわけで、それを少しでも高く固定したいが、常に価値は需要と供給のバランスの加減で決まるから、より強い需要を得る為に、競争が自然発生しますが、そこを否定してしまっては、流通経済理論自体が成り立たない。

然し、流通も経済も自然のものなので、これを否定している共産主義は、点の思想でしかない、つまり、連続性も、勿論永続性もないので、社会実験は失敗に終わるのです、経済は、環境変化に順応すべく千変万化する生き物なのですよ。


ロックダウンも緊急事態もマンボウもいらない。欲しいのは治療薬だ。なぜワクチンだけ謎の高速承認で治療薬はダメなのか?

なんとしてでもワクチンうたせて
共産化NWO実現したいでしょ

アビガンを早くクリニックで使えるようにすれば少なくとも重症患者さんが助かる確率があがるんじゃないの?感染者を減らすことが無理なのはもう一年間で学んだでしょうに。安心安全な五輪なんて初めから国民の殆ど全員が信じてないから大丈夫ですよ?賛成派反対派問わずにね。信じてる人がいたらそれはもう天然記念物ものですわ。そんなことより早く治療薬承認してください。生きてさえいれば、明日があれば、人はなんとかなるもんです。家族を友人を同僚を失って悲しむ人が少しでも減るように。もう少し真面目に取り組んでもらえないでしょうか?仕事なんだからちゃんとやりましょう。お願いします。

雑感

シナに言うことは何一つ信用できない事が良く分かった。
’香港の一国二制度を50年維持する’、’核の先制使用はしない’、確か登小平が来日した時、尖閣問題で’将来の世代の知恵に任せましょう’とぬかしたが、その結果、我が物顔で侵略してきた。

マスゴミがシナの走狗と化しているので、普通の日本人に事実を知らそうともしない。
ネットに注目している日本人だけが事実を認識しているだけで、これは非常に怖い事である。

ロシアのクリミア侵略はサイバー攻撃でネットを混乱に陥れ、更に放送局を占拠して嘘情報を流して侵攻した。
今の日本、放送局は実質的に占拠されているも同然、後はネットを混乱させればクリミアの再現である。

ウクライナの失敗は核をロシアに返還した事、クリミアのロシア国境地帯に地雷原を設けなかった事。
日本はこの二点を他山の石としなければならない。

1.核
日本にとって核は神聖にして犯さすべからずの様に触れるのを避ける傾向にある。
左巻きが書いた主語の無い広島の記念碑の文、あの’過ちは犯しませんから’と言うのは、二度と日本国に核爆弾を落とさせるような過ちは犯しませんと解釈すべき。
さすれば日本は核武装するしかない。
シナが弱小国でアメリカのみ最強国のような状態が許される時代なら、いざ知らず、現在はシナは勿論、すぐ隣の最貧国の北朝鮮迄核を有している状況である。
そんな状況でお花畑思想、非核三原則を後生大事に守る気か?
本当に、戦後70年日本人は骨抜きにされてしまった、戦前の背骨がシャンと通った日本人に戻すのは如何にすべきか?
教育しかない、国鉄民営化で活動家どもが駆逐されたが、それと同じことをやればいいのだ、義務教育民営化である。
小中学校を全て民間に任す、さすれば日教組は消える。
でもあの天下りだけに腐心している文部省の体たらくでは如何ともしがたい、前途は暗い。

日本の核アレルギーは常軌を逸している、シナ朝鮮から核ミサイルで狙われていても日本では核の議論ができない、政治の面では野党は勿論、保守系もシナ朝鮮に汚染されているからである、マスゴミは言うに及ばずである。
日本国民のためを思えば、何を躊躇する、やろうと思えばできるのにである。
日本の核武装を実現するには、多分数十年、否もっとかかるかも知れない、それまでシナは待ってくれないだろう。

そこで日本とは一蓮托生の台湾と同盟を結び、即台湾に核武装してもらう。
アメリカから核を導入するもよし、日本の技術と材料(プルトニウムなら腐るほどある、後は濃縮するだけだ)を提供しても良い。
台湾なら核アレルギーもないし、現実、即必要な武器であり、台湾が拒否する理由はない。

2.地雷
幸い日本は海にかもまれていて、即侵攻される訳ではない、船で来るしかない、空からは兵員が限られて成果は十分期待できない。
地雷の代りに機雷があるが、日本の海域は広いので全てを網羅する事は無理だ、そこで活躍するのが潜水艦である。
日本海や東シナ海の海底に潜んで、選び放題の狙い打ち、すべての艦船を沈めるのは無理だから主要艦船だけを撃沈すれば良い。

習が倒れるか台湾進攻が早いか、全て来年の共産党大会の前後で決まる。

宇宙啓示について

ナポレオン・ソロさん
>私の共産主義批判について
説をありがとうございます。

>貴方の言っているソ連の躍進には私は懐疑的です
ソ連は国家統制による経済ですから、国家から仕事分配しているので実質、皇帝による皇帝のための政治(独裁政治)と変わらないです。事実、世界大恐慌は影響を受けませんでした。大不況には計画的に仕事を与えた方がうまく行くものです。
ちなみに中国は日本の高度経済成長を参考にして1990年代から”日本式モデル”として、国家主導でうまくインフラ整備、市場拡大をしていったのです。おから工事とか環境汚染とか酷いものですけども国家主導の公共投資によるものは国民財産になりますので、間違いなく正解です。

あまり褒められたものではないですけども、20年間も経済停滞させた日本の官僚よりも中国の官僚は間違いなく優秀でしょう。

話はずれましたが、共産主義とユダヤ人について述べたいと思います。

ロスチャイルド家の礎を築いたネイサン・メイアー・ロスチャイルドと結婚したハンナ・コーエンとマルクスの祖母ナネッテ・コーエンの従姉妹関係を結んだカール=マルクスは贅沢な資金を得ていました。
その時マルクスは労働者主催として高度な統治支配となると提唱したが、実質はユダヤ人のためのユダヤ人による社会実験のために使われました。

第二次世界大戦中、アメリカに潜入し、多くの機密情報を日本に送り続けた「東(とう)」という国際スパイ組織があった。彼らは原爆についても日本に再三警告を発した人がいました。

スパイ組織のリーダーだったアンヘル・A・デ・ベラスコなどの証言から、第一次と第二次の世界大戦は、二派に分かれたユダヤ資本家らの争いに起因した。と述べているのです。

つまり、二つの世界大戦はユダヤ資本家に起きた抗争だったといわれています。

そうなると第三次世界大戦が行われる可能性はあります。
最後はルシファーの宇宙的顕示が行われるよう、最後のカードは宇宙的顕示カードを切る可能性があります。

「KKK」の創始者であるアルバート・パイクの予言?によれば、世界を統一するために今後3回の世界大戦が必要だといわれています。
1回目は、ロシアを倒すために。
2回目はドイツを倒すために。
3回目はシオニスト(ユダヤの世界支配主義者)とイスラム教徒が最終戦争をする。

第一次世界大戦は、ツァーリズムのロシアを破壊し、広大な地をイルミナティのエージェントの直接の管理下に置くために仕組まれることになる。そして、ロシアはイルミナティの目的を世界に促進させるための“お化け役”として利用されるだろう。

第二次世界大戦は、『ドイツの国家主義者』と『政治的シオニスト』(パレスチナ地方にユダヤ人国家を建設しようとする人々)の間の圧倒的な意見の相違の操作の上に実現されることになる。その結果、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナに『イスラエル国家』の建設がなされるべきである。

第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている

キリストの教会と無神論の破壊の後、ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる。と言われています。

まぁ信じるのは自由ですが、彼らは既に永久に世界を変えてしまう技術を独占しています。もし、それらが平和的に使われたら、一世紀の間に貧困をなくし、かつ現代の価値観を完全かつ永久に変えてしまうことが出来る技術を持っています。また同時に軍事的、破壊的に使われた場合、全てを破壊できるでしょう。国家を超えた組織集団がいるのです。

かっての故ダニエル・K・イノウエ氏(アメリカ上院議員)はこう述べています。1987年にダニエル・K・イノウエ上院議員は、イラン・コントラ事件に関する公聴会を開催したイランとニカラグアの野党に対する秘密軍事援助に関する上院特別委員会の議長を務めた。イノウエ上院議員は、ここで米国の影の政府の関与の隠蔽工作があります。
「独自の空軍、独自の海軍、独自の資金調達メカニズム、そして国益の独自のアイデアを追求する能力を持ち、すべてのチェックとバランスから解放され、法律自体から解放された影の政府が存在します。」と述べているのです。

資金調達の仕組みは複雑かつ不透明になり、計画の構造は作り話や店頭工作により隠蔽されて事実上侵入不可能になり、このような計画の内部にいる人々は孤立を深めると同時に異様な力を手に入れた。

極度の秘密主義(それが絶対必要だと主張する人々も多いだろう)が、あり余る数十億ドルのいわゆる “闇の予算”を資金源としています。・・・正当化され得るこのような秘密の文化は軍、情報機関、企業、研究所の複合体内部に不正な秘密が生まれる機会をも与えることになった。秘密情報アクセスするために本来の意味での知る必要性が求められる適切に構築された機密分類の諸計画は次第に "区画化"され、制約され、謎に包まれるようになった。

この世界では区画化が著しく進み、知る必要性の制約はきわめて厳しく、情報はあまりにも重要であるため。米国、英国を始めとする諸国において憲法に規定された当局による意味のある監督は全く不可能になった。

ここで “認められざる(unacknowledged)” とは、本人がそのプロジェクトについて完全に知る必要性を持ち、活動に関与することを直接求められるのでない限り、誰もその計画について知らされることはない。という意味である。たとえ政府高官がそれについて訊ねたとしても,答は “そのようなプロジェクトは存在しない”である。

推定、年間およそ10兆円以上の資金が、大統領にも議会にも実質的に知られることなく、認められざる計画に流れているのです。

かって、2001年9月10日に2兆3000億ドルの使途不明金があったという記事がありました。
今は消えているようですが・・・

記事らしいのがありましたので紹介したいと思います。
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201909100000/

2001年9月10日、アメリカでは国防長官だったドナルド・ラムズフェルドが2兆3000億ドルが行方不明になっていると発表した。決済の過程で発覚したというのだが、その翌日、カネの行方を追跡していた国防総省のオフィスが破壊されて資料は消滅、バックアップが保管されていたニューヨークの世界貿易センターにあった7号館(ソロモン・ブラザース・ビル)は攻撃を受けなかったものの、崩壊して資料はなくなったという。

7日にも書いたように、このビルにはソロモン・スミス・バーニー(1988年にソロモン・ブラザースとスミス・バーニーが合併してこの名称になった)のほか、国防総省、OEM(ニューヨーク市の緊急事態管理事務所)、シークレット・サービス、CIA(中央情報局)、SEC(証券取引委員会)、IRS(内国歳入庁)、FEMA(連邦緊急事態管理局)がテナントとして入っていた。ビルの崩壊によってSECが保管していたシティ・グループとワールドコム倒産の関係を示す文書、「ジョージ・W・ブッシュの財布」とも言われたエンロンの倒産に関する文書もなくなった。保管されていた金塊が消えたとも言われている。

日本には内閣官房報償費(官房機密費)というものがあるそうだ。官房長官の裁量で支払先を秘密にして使えるカネで、安倍晋三政権は6年間で74億円余りを使ったという。これは一種の工作費だが、私的な目的で使われてもわからない。日本に限らず、軍や情報機関の予算は不明確。アメリカの情報機関CIAが麻薬取引で資金を調達していることも知られているが、その問題を掘り下げようとした記者は有力メディアから追放された。こうした秘密を正当化するために使われている口実は安全保障。支配階級の安全を保障するということである。安全保障を情報公開の上に置いているわけだが、そうした行為は民主主義の否定にほかならない。

秘密は不正を生む。情報とカネが流れていく先に私的権力は生まれ、その流れが権力を維持し、強大化。その私的権力は国をコントロールできるようになる。アメリカや日本はそうした類いの国なのです。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント