アメリカの対中政策の変化   7月16日(金)


対中政策において私が恐れていたことがついに起こった。バイデン大統領の
対中政策の弱腰により中国に対して強気を続けてきた日本が「ハシゴ外し」
にあっている。

バイデンの意を汲んだアジア政策を統括するキャンベル・インド太平洋調整
官は講演の中で「台湾の独立は支持しない」と語り「一つの中国政策」を堅
持する立場を確認した。

しかし今までの対中政策を180度変えてしまうと世界の信用をなくすので、
建前的に「アメリカは台湾防衛への関与は強固である」と述べている。

人類は常に同じ間違いを犯している。イギリスの元首相であるチェンバレン
がナチス=ドイツに対する宥和政策で対応した、結果的には第二次世界大
戦の勃発が1年引き延ばされることになるが、同時にドイツも軍備の強化を
行いより強力な軍備を作り上げた。

この構図はこの度の対中政策と全く同じである。すなわち中国を追い詰める
と第三次世界大戦が勃発する、だからある程度中国と妥協して「冷戦思考」
で行けばタマの飛び合う戦争は避けることができるとアメリカは踏んだに違い
ない。

しかしアメリカはチェンバレンと同じ間違いを犯したことになります。一時的に
戦争を避けることが出来ても最終的に中国と戦争をしなければならない。
それなら軍事力で勝っている時にすべきである。

中国は普通の国ではない、米と利害が対立しているだけではない。
民主主義対宣誓主義の戦いでもない、人類を滅亡させる邪悪な国との
戦いです。多くの人類が不幸になる前にこのような悪魔の国は地球上
から抹殺しなければならない。

米左翼のバーニー・サンダースは対中対立を「ゼロサム的な経済・軍事
闘争としてしまうのはきわめて危険である」と提言していますが、戦争を避け
る左翼の特徴であるが結果的により多くの国を巻き込んでより多くに国を
悲惨な目に合わすだけです。

鳩山元首相は6月米誌に寄稿。同盟国などに対して「アメリカか、中国か」
どちらかを選べと迫る二元論を押しつけるべきではないと主張した。また、
アメリカに対する具体的な提言として、(1)「ひとつの中国」政策の堅持
表明(2)台湾独立を支持する動きに反対(3)地球温暖化とコロナ対策で
米中が協力、という3点をあげた。

中国に対しては、世界貿易機関(WTO)での「途上国待遇」を自発的に返上
するよう求めるとともに、「戦狼外交」を止めよと注文をつけている。鳩山氏は
米中経済の「ブロック化」に危機感を示し、ハイテク通信機器の技術標準や
サイバーセキュリティについて、米中両国が統一的な世界基準をつくるよう
主張。

日本政府に対しては、アメリカが日本への配備を検討している中距離ミサイル
について、米ロ間で結ばれていた中距離核戦力(INF)全廃条約のアジア版を
締結するよう米中に迫るとともに、尖閣諸島問題は棚上げして日中双方とも
領海・接続水域に立ち入らないよう提案している。

鳩山元首相は相変わらず愚かです。相手は話し合いが通じるマトモな国で
すか?キャンベル氏は「中国との平和共存は可能」と言っていますが、
中国とは対話を通じて対立と協調をコントロールする本来の外交などできる
はずがない。

米軍制服組トップのマーク・ミリー統合参謀本部議長は「中国には現時点で
台湾を武力統一する意図や動機は殆どないし、理由もない」と言っています
が、心底愚かと言わざるを得ない。このような「のんきな父さん」たちが
人類を不幸にしていきます。

★付け加えるに話は変わりますが、在日朝鮮人たちが日本を見下し軽蔑
する言動を繰り返している。二階俊博幹事長と同席した河村建夫議員は
オリンピックに「文在寅大統領来日に歓迎する」と菅首相との会談に向けて
働きかけていくことを確認した。と新聞に載っているが、日本人の嫌韓率は
90%近くになっています。

河野太郎行政改革担当大臣も茂木外務大臣も岸防衛大臣も文在寅をまる
で相手にしていません。そらそうでしょう有る事無い事で日本に因縁をつけ
てきは、金を要求、国際法を守らない、慰安婦、徴用工や軍艦島など歴史に
関連する問題ばかりでなく、自衛隊機に対するレーダー照射事件、旭日旗
掲揚問題、日本政府の戦略物資輸出審査の厳格化問題など様々な問題
が提起される度に、感情的な反発で反日政策を繰り返してきた。

このために日本政府も文在寅を無視する事態に至り、茂木外相と韓国外
交部長官との電話会談は2ヶ月以上たっても実現していない。
日韓議員連盟の額賀会長や衛藤征士郎議員は日韓関係について改善策
を探ることで一致した、とも載っていますが、日本人は韓国を相手にしない
と決めています。

バカな二階氏は「ぜひ文在寅大統領にお越しくださるように伝えてほしい。
歓迎する」に対して韓国側はえらそうに「検討しているところだ」とは、在日
の政治家は早く排除しなければイラつくばかりです。


ffff ← クリックしてもらえると励みになります

コメント

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

台湾歴代総統評で、

馬英九の狗(①一国二制度)は話にならないとしても、他には、

②蔡英文総統の中道右派(現状維持)路線
③陳水扁前総統の急進右派(独立)路線

があるわけです。

どちらか、
「より中国共産党に迷惑な路線」がよいでしょう。

私は「②」が真の台湾の愛国者の採る道と考えています。

独立なんてのは、

中国共産党崩壊の火事場泥棒でもすれば
余裕のよっちゃんです。
(同じように竹島実効支配奪還も南鮮の赤化統一の混乱でも突けば余裕のよっちゃんですがね笑)

焦って、空気読まずに、口先だけ勇ましいこと(独立)を言うメリットは如何に?

現に、
陳水扁は勇ましいことを言い過ぎた結果潰され(経済界などに)、逆に馬●国民党政権を赦してしまうという失態を侵してしまった。

これは、台湾は中共から「挑発」されていると理解すればよいのです。

中共は「盧溝橋事件とか」そういう小細工が得意ですからね。(つかバカの一つ覚えなだけ)

独立固執は
挑発に乗ること
現状維持は
挑発に肩透かしを食らわすこと

台湾と二人三脚のアメリカも一緒。
中道右派の対中政策で、持久戦の道を採ったのでしょう。
その前に、中道「左派」→「右派」は確かにプログ主様ご指摘のとおり変化にあたりますがね。

「今」急進右派のメリットが無いというだけ。

「武漢コロの罪がなすりつけられるようになり」
地球の世論が、

中共と漢族を●そう!
となったらアクセルべた踏みすればよろしい。

勝つには勝つんだから、
焦らないことですな。

バイデンがとうとう正体を現したようですね。

就任当初はしおらしく、トランプを踏襲するようなふりを
していましたが、ここにきて親シナの色濃いブレーンで
身を固め、本来の姿に戻ったように思います。

まぁそのあたりの身のかわしかたは、ボケていてはできないような
気もします、あるいはかねてウワサの影武者か・・・

どうもこう、アメリカがふらふらしていると世界情勢が
安定しません。
オリンピック村の韓国の動きなどはこれに関連しているような
気がしてます。つくづく韓国はいやな国ですナ。

知り合いから頂いた情報を転送させて頂きます。


拡散希望!
ご報告です。

先日、石濱さんが党首である、日防隊の勉強会に参加してきました。

一部をご報告いたします。

今起きていること、これから起きようとしていることが、あまりにも恐ろしくて青ざめました。そして、ある人に電話で伝えたのですが、悔しくて悲しくて涙が出てしまうほどでした。

石濱さんは海上自衛隊出身で、世界初の人工知能AI開発の指揮をされていたり、海上自衛隊の教官など指導者としてもたくさんの重要な任務をされてきた方です。この国を守る第一線でご活躍されてきたので、今、日本で何が起きているのかを教えてくださいました。

信じられないかもしれませんが、
今、世界第三次大戦の真っ只中にいることを知ってほしいということでした。

今、日本でなされようとしていることは、

この日本列島を中○共○党が奪おう、侵略しようとしていることです。

そのために、日本人皆殺し計画を実行中であるということです。これは、国際金融資本が遠隔操作する鉄砲玉であるバイ●●と習●平が手を組んで了承済みであり、日本の政治家の上の方の人は中国人であるということです。

汚い手口として
日本を守る自衛隊、警察、消防、医療関係者を全てワク○○を打たせてダメにしていくことです。丸裸にして何も抵抗できないようになった時に、中国人が沢山移民してくるという計画があるようです。

今、子供たちにまでワク○○を打たせようとしています。遺伝子組み換えの注射を打たせ、子孫繁栄ができなくするためです。

緊急事態宣言中であれば、FDAで認められていない注射をして良いということになっているということです。そこで、子供達に打たせるために、緊急事態宣言を発令したということです。

もう一つは、飲食店が次々と店を閉めていますが、空いた店に中国人が次々と不動産を買い漁っています。移民してくる準備をしているのです。アメリカも同じですが、中小企業をぶっ潰すためにわざとやっているアトキンソン菅義偉二階自公政権だよね!ムーンショット計画やりたいんでしょ!

気づいた日本人我々が阻止しなければ、愛する友が全て殺され、この愛する日本が奪われてしまいます。

政府の上の方は全てあちらの人達だそうです。時間をかけて、着々と日本を消滅させることをやってきてました。皆さんもおかしいと思ってきていたはずです。アメリカは何もしてくれません。国際金融資本家の手先であり鉄砲玉であるバイ●●政権が続くと習●平と結託していますので、日本列島は奪われます。

日本人が立ち上がる必要があります。時間はありません。

一人一人が大切な知人に声をかけ、まずは人口削減ワク○○を打たせないことをメッセージしていくことです。

この事実を伝えた時に、宗教だとか陰謀論だとかデマだとか言われますが、承知の上で覚悟を持って勇気を持って伝えることです。力のある方に伝えた方がより早く日本に広がると思います。女系天皇推進する共産主義者河野デマ太郎より全然マシです。

ある大学生が、学生仲間に伝えている人達がいると聞きました。今回の勉強会には中学生も参加していました。

この文章を読んで、わかる人はわかると思います。わからないとするならば、テレビに洗脳されているということです。あとは各自で情報収集して、精査、取捨選択していくことも必要です。

非常事態はいつやってくるかわかりません。近くに住んでいる近隣近所友達親戚に広めて、非常事態(全てが停止、ネットも電気も使えなくなる可能性があります)の時に、アナログで繋がれるようにしておきましょう。周りにこの話がわかる仲間を作りましょう。

もっと詳細を知りたいならば、ぜひ、皆様も日本を守る会「日防隊」の勉強会にご参加ください。https://nichibotai.org/

7月22日にデモ行進が行われます。日比谷から出発して銀座へ向かうコースです。詳細が不明です。ごめんなさい。わかる人がいましたら教えてください。参加できる人は参加し、できるだけデモ行進で騒ぎましょう。一人でも多くの人に気づいてもらうために。

【南鮮】プログ主様お題2点目

南鮮の切り崩し工作についてですな?

発言者はいずれもザコばかりではないですか。
安倍先生や菅先生の対韓路線を変えさせる意見を言える立場に無い。

二階はザコではない?

いやいや

「幹事長続投」を材料にいくらでも脅せるんですから、

両先生にとっちゃ
ザコです笑

それより、私的には、軍艦島徴用工(自称)に関し、ユネスコ「の委員会」に強い遺憾表明させた南鮮ロビーにドタマ来ていますがね。

ドタマ来ると共に、
結局「日米韓の安全保障枠組み」から距離を取り、朝鮮労働党に飲まれ、その慰み物になろうというベクトルなので、

愚かな自殺志願
であり、
バカだなあとクスッと嗤ってしまいます。

南朝鮮が朝鮮労働党の食い物にされる。
すると日本に食指を伸ばすのはマンパワー的に苦しくなります。
逆にね。

これは飢餓寸前の者(北鮮)がご馳走(日本)をがっつけないのと同じ。
そんなことをすれば却ってタヒんでしまいます。

南鮮人を一通り収奪し、やっと日本に目を向けたら、日本は再軍備完了し、在日どもも蹴散らされているわけです。

ままなりませんよ笑
絶対に。

ユダヤを自称するハザール人カール・マルクス大富豪御曹子は、コーエン・ロスチャイルド家の親戚だった


マルクスはロスチャイルド家の親戚だった▲林千勝×岡野ゼミナール

https://youtu.be/T4xYri8YFH8

雑感

アメリカの軍トップ統合参謀議長が、そんな事を言っていたとは知りませんでした。
言った時期は知りませんが、先日の共産党設立記念集会での習近平の演説の後なら丸っきりの阿保か目くらまし作戦かですね。

習は絶対台侵攻します、そうしなければならない事情がある、彼は毛沢東、登小平と憲法上同列に核心として記述されている。
しかし彼には実績がまるでない、毛沢東は国を創設した大功労者、登小平は改革解放でシナを富ませ経済を世界二位迄押し上げた。
彼には台湾併合の祖国統一しか道が残されていない、しかも期限が迫って居る、来年の党大会で任期延長を図るつもりのようだが、そのための理由は祖国統一しか残っていないのである。

台湾併合には日米との戦争は避けられない、今の状態で日米に勝てる見込みは有るのかと言えば、はっきり言って心もとないと思っているだろう、しかし賭けに出てもしなければならない案件である。

はっきり言ってバイデン政権は信用ならない、と言うより民主党全体が疑問の巣窟である。
ここ迄不正選挙をして民主主義を破壊するか?どう見ても開票翌朝のバイデンジャンプは不正しか考えられない、彼らはアメリカを盗んだのだ。
そこまでする理由はシナの介在しか考えられない、余程トランプ続投が怖かったに違いない、日本人よ、そんな同盟国がアメリカ、と言うより民主党政権なのだ。
何時バイデン息子の時限爆弾が破裂するか?
歴史を紐解けば日本に仇なした政権はすべて民主党であった、日米開戦しかり日米貿易摩擦しかり、二度あることは三度あるの諺通り日本は心して置おかなければいけない。

今朝の産経の一面はシナが日本の地方議会が香港やウイグルの人権問題を決議するのは内政干渉だ文句言っている。
鏡を見ろ、今お前がやっているのを内政干渉と言うのだ、もうあきれるばかりだ。
こんな国の走狗になっている公明党、親中議員共は恥ずかしくないのかね?子供や孫もいるだろうに、どう言い訳するのだろう?

雑感

相変わらず、我田引水の御仁が訳の分からないことを言っている。
米中共同声明を守らなければいけない、台湾独立を認めれば共同声明違反になるそうだ。

よく考えてみ、香港返還時シナは確か50年は一国二制度を堅持すると約束したよね。
自分は約束は守らないのに相手には厳守を求める、流石だね、もうバカらしくて相手する必要はない。

米中の国交が断裂すればドル体制が崩壊???
風が吹けば桶屋が儲かる理論で意味不明、それを元に説を立てているので論外。

今回はすっ飛び過ぎていたので一言、もう言わない。

【アカ】時事通信!

14歳買春願望発言の立憲民主党に支持率4.5%(1.6急増)も「やる」んじゃねーよ。

最早悪意しか無い。
支持率はメディアが与えるものに墜ちたな。
気に食わないヤツは落とし、「工作指令で」持ち上げろと言われた相手はシークレットブーツ履かすのかよ。

今度は日本国民がおまエラ報道機関に「悪意」を向ける番と知れ。

14歳買春願望の件は、産経新聞が顛末を報じた。以下要約。

①本多(フルアーマー代表の元政策秘書)の処分は党員停止たったの1年
②第三者検証委員会の結論は、本多はその場しのぎ発言している「と見ることもできる」と擁護
③本多の処分減免を嘆願したのは本多の妻「以外複数」。複数が庇い立てした
④「③」の成果か、処分決定する常任幹事会でも政策議論で口が滑っただけだから問題無いじゃん笑
と擁護

はい決定。

立憲民主党は、
「女性の敵」
「子供の敵」
決~定

女性や子供をモノ扱いして性●満たしたいんだね?皆が皆。

両班様が良民や白丁の子女に手出して何が悪いニカ?
という時代錯誤な驕りに満ちているぞ立憲民主党。

変態政党だ!
女性や子供たちを「変態政党」から守れ!

参考
【ルイの部屋ch】ファイザー社製コロナワクチン研究資料を解説!
https://www.youtube.com/watch?v=kJQQC-vbCZg

・ ファイザーの人体実験用のワクチンは4種類
・ 内の1つは無害な生理食塩水で、後の3つは不明。

反日在日ネットワーク

ビルゲイツの人口削減ワクチン ハルマゲドン 旧約聖書
転送
♦️♦️【至急‼️】
皆さん、
【ワクチンパスポート】のパブコメ締め切りが明日中に迫っております。‼️‼️

ファイザー社元副社長イートン氏が「これが導入されたら終わりです」
と言っていたのが、
【ワクチンパスポート】です。

これが導入されると、【ワクチンパスポート】のない人が公共施設、公共の交通機関、大企業や政府自治体への就職、学校への進学等、あらゆる場面で、ワクチンを打ってない人が行動制限を受け、事実上のワクチン強制システムが導入されることになります。‼️

パブコメは、内閣府と厚労省の2本立てになっています。
同様の内容でかまいませんので、皆で拡散し、絶対に阻止しましょう。‼️‼️
2021.6.30(水)
https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCM1031_CLS&id=095210830
https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=495210110




何人かから送られてきました

これが決まったら国民は政府の奴隷です

海外では大麻や銃のプレゼント、抽選者に1億円の当選金までプレゼント
朝鮮族ホリエモン、孫正義、三木谷、木村拓哉在日グループによる過剰なまでのワクチン推し!!

そうまでして射たせたい目的は今年の年度末から来年以降に必ずわかります

今は射たずに見届けてからでも遅くないと俺は思います

【ヒットマン山本五十六の正体】本当は勝てた戦争を「ぶっ壊した!男たち」※秋丸機関と真珠湾攻撃「林千勝先生の研究」《前編・第1部》《永久保存版》

ゆきのん日和【NEWS】


https://youtu.be/W6AAX6UL2fM

安倍前総理が託した「2類から5類への見直し」が実行されれば、コロナは根絶できなくとも、このバカ騒ぎは終わっていた。抗原抗体検査でなく開発者ノーベル化学賞キャリーマリス博士が反対するPCRを推進するマルクス共産主義者達である厚労省と医系技官尾身茂と医師会長中川、東京都医師会会長尾崎は国益を大きく損ねた

安倍前総理が託した「2類から5類への見直し」が実行されれば、コロナは根絶できなくとも、このバカ騒ぎは終わっていた。抗原抗体検査でなく開発者ノーベル化学賞キャリーマリス博士が反対するPCRを推進するマルクス共産主義者達である厚労省と医系技官尾身茂と医師会長中川、東京都医師会会長尾崎は国益を大きく損ねた国賊である。


該当部分は、2:01~5:35です。

本日、夏から秋、そして冬の到来を見据えた今後のコロナ対策を決定いたしました。この半年で多くのことが分かってきました。3密を徹底的に回避するといった予防策により、社会経済活動との両立は十分に可能であります。レムデシビルなど、症状に応じた治療法も進歩し、今、40代以下の若い世代の致死率は0.1パーセントを下回ります。他方、お亡くなりになった方の半分以上は80代以上の世代です。重症化リスクが高いのは高齢者や基礎疾患のある方々であり、一人でも多くの命を守るためには、こうした皆さんへの対策が最大の鍵となります。

冬に向けてはチャイナコロナに加え、インフルエンザなどの流行で発熱患者の増加が予想されます。医療の負担軽減のため、重症化リスクの高い方々に重点を置いた対策へ今から転換する必要があります。まずは検査能力を抜本的に拡充することです。冬までにインフルエンザとの同時検査が可能となるよう、1日20万件の検査体制を目指します。特に重症化リスクの高い方がおられる高齢者施設や病院では、地域の感染状況などを考慮し、職員の皆さんに対して定期的に一斉検査を行うようにし、高齢者や基礎疾患のある方々への集団感染を防止します。医療支援も高齢者の方々など、重症化リスクの高い皆さんに重点化する方針です。

新型コロナウイルス感染症については、感染症法上、結核やSARS(重症急性呼吸器症候群)、MERS(中東呼吸器症候群)といった2類感染症以上の扱いをしてまいりました。これまでの知見を踏まえ、今後は政令改正を含め、運用を見直します。軽症者や無症状者は宿泊施設や自宅での療養を徹底し、保健所や医療機関の負担軽減を図ってまいります。コロナ患者を受け入れている医療機関、大学病院などでは大幅な減収となっており、国民のために日夜御尽力いただいているにもかかわらず、大変な経営上の御苦労をおかけしております。経営上の懸念を払拭する万全の支援を行います。インフルエンザ流行期にも十分な医療提供体制を必ず確保いたします。以上の対策について順次、予備費によって措置を行い、直ちに実行に移してまいります。

➡ 1年前に真っ当な政策案を安倍前総理に提示した大木慈恵医大教授。圧力がかかったため、目立つ発信は控えめになり、ワクチンもプラシーボだと思って打てばいいとか言ってる。残念!も参考になります。

➡ トランプ大統領にアジア外交をアドバイスしていたのは安倍前首相だった。日米印豪クアッドを企画し成立させたのも、安倍前首相だった。安倍前首相は凄かった!も参考になります。

➡ コロナ問題やワクチン問題を、科学的・体系的に理解したい方は、「科学的事実①:はじめに」から「新型コロナウイルス感染症に関する科学的事実(第三版:2021.5.24)」をお読みください。

マルクス共産主義達=マネーは一つ、マネー第一主義= 新世界秩序(しんせかいちつじょ、New World Order、略称:NWO)地球市民、国境は要らない、世界は一つ

安倍前総理が託した「2類から5類への見直し」が実行されれば、コロナは根絶できなくとも、このバカ騒ぎは終わっていた。抗原抗体検査でなく開発者ノーベル化学賞キャリーマリス博士が反対するPCRを推進するマルクス共産主義者達である【厚労省と医系技官尾身茂と医師会長中川、東京都医師会会長尾崎】は国益を大きく損ねた国賊である。


該当部分は、2:01~5:35です。

本日、夏から秋、そして冬の到来を見据えた今後のコロナ対策を決定いたしました。この半年で多くのことが分かってきました。3密を徹底的に回避するといった予防策により、社会経済活動との両立は十分に可能であります。レムデシビルなど、症状に応じた治療法も進歩し、今、40代以下の若い世代の致死率は0.1パーセントを下回ります。他方、お亡くなりになった方の半分以上は80代以上の世代です。重症化リスクが高いのは高齢者や基礎疾患のある方々であり、一人でも多くの命を守るためには、こうした皆さんへの対策が最大の鍵となります。

冬に向けてはチャイナコロナに加え、インフルエンザなどの流行で発熱患者の増加が予想されます。医療の負担軽減のため、重症化リスクの高い方々に重点を置いた対策へ今から転換する必要があります。まずは検査能力を抜本的に拡充することです。冬までにインフルエンザとの同時検査が可能となるよう、1日20万件の検査体制を目指します。特に重症化リスクの高い方がおられる高齢者施設や病院では、地域の感染状況などを考慮し、職員の皆さんに対して定期的に一斉検査を行うようにし、高齢者や基礎疾患のある方々への集団感染を防止します。医療支援も高齢者の方々など、重症化リスクの高い皆さんに重点化する方針です。

新型コロナウイルス感染症については、感染症法上、結核やSARS(重症急性呼吸器症候群)、MERS(中東呼吸器症候群)といった2類感染症以上の扱いをしてまいりました。これまでの知見を踏まえ、今後は政令改正を含め、運用を見直します。軽症者や無症状者は宿泊施設や自宅での療養を徹底し、保健所や医療機関の負担軽減を図ってまいります。コロナ患者を受け入れている医療機関、大学病院などでは大幅な減収となっており、国民のために日夜御尽力いただいているにもかかわらず、大変な経営上の御苦労をおかけしております。経営上の懸念を払拭する万全の支援を行います。インフルエンザ流行期にも十分な医療提供体制を必ず確保いたします。以上の対策について順次、予備費によって措置を行い、直ちに実行に移してまいります。

➡ 1年前に真っ当な政策案を安倍前総理に提示した大木慈恵医大教授。圧力がかかったため、目立つ発信は控えめになり、ワクチンもプラシーボだと思って打てばいいとか言ってる。残念!も参考になります。

➡ 人口削減ワクチン推進はトランプ大統領にアジア外交をアドバイスしていたのは安倍前首相だった。日米印豪クアッドを企画し成立させたのも、安倍前首相だった。

➡ コロナ問題やワクチン問題を、科学的・体系的に理解したい方は、「科学的事実①:はじめに」から「新型コロナウイルス感染症に関する科学的事実(第三版:2021.5.24)」をお読みください。

アメリカは厨獄経済にパラサイトしすぎて、厨獄経済が破綻するとアメリカの製造業だけでなく金融まで被害を被り、国家レベルの粉飾ではごまかせなくなります。なお悪いことに保守・リベラルの争いは深刻で、双方をともに近代国民国家の構成員とは認めない状況まで分断が進んでいます。アメリカがパラサイトしているのは厨獄だけではありません。先進技術の分野では日本にもパラサイトしています。PCのOSや半導体・集積回路などのバックドアを仕込める分野では日本に開発させないように圧力をかけ続けて、日本企業はプラザ合意前の利益をたたき出せませんが、それでもここ30年先は欧米は技術革新の大半を日本に頼り自前では殆ど国力を維持できません。アメリカが分裂した場合、ワイルドカードは日本であり共和・民主どちらの国に付くかの選択を強いられます。同盟を結べない陣営は必死にジャマをするでしょうが、大学・弁護士・メディア・グローバル経済の分野を民主が押さえ、国内実物経済の現場を共和党が押さえている構図も大きく変化することでしょう。これからの10年くらいは日本の保守勢力も何を信じていいのか分からなく時代が到来すると予想されます。より細かい対外情報の収集・分析が必要になります。

マルナゲドン・移民社会化


最低賃金引き上げ・・・ウチ、そんなん無理やわ・・・

そや、「ぎょーむいたく」にしよ。アンタ個人事業主やで。これこれの仕事、あんたに丸投げするわ。サイーテチンギン?・・・そんなん関係あらへん。あとは頼んだで。

キツイ仕事と言えば京都の友禅。鴨川での友禅流しは主に寒い時期に行われる。戦前、朝鮮半島から渡ってきた人達が、この3k仕事に従事した。耐え抜いた人が旦那から認められると、徐々に力を蓄えていった。・・・そして終戦。長い忍従が、一気にパチンコで開花する。土地を不法占拠しただけでは設備投資はできない。その資金の出所は・・・。

雑感

今朝以下のようン論評を読んだ。
’日本では不満は無関心を呼ぶが、変化は求めない’。
違うと思う、日本人も十数年前、変化を求めたのだ、そう民主党政権誕生である。
’一度やらせてみよう’のマスゴミによる大合唱に乗せられたのと民主党の甘言(高速料金無料、ガソリン代値下げ等の大嘘マニフェスト)に騙された。

もうその手は食わない、懲りたのである、二度と左の変化は求めないであろう。

ただ不満なのは、’政権交代’と煽ったマスゴミが壊滅しないで残っている点だ。
民主党は見事に崩壊したがマスゴミは以前と同じ影響力を保っている、何故責任を追及されない?
やはり報道されないと感心は薄れる、まして自分に都合の悪いことは隠蔽するに決まっている。

TVを何とかしないと、今後の政治は同じ轍を踏む。
菅さんは分かっていると思うのだが、それでも何もできないのか?
次回の選挙でNHK民営化、もしくはスクランブル化を公約に掲げるのもいい、民放相手に喧嘩を売ると返り血を浴びる可能性大であるから、公営を標榜して、且つ国民から嫌われている金満のNHKを一罰百戒の生贄にして血祭りにあげよう。
これってかなり国民にインパクトを与えると思う、小泉の郵政民営化の’ワンイッシュ(ひとつの単語戦略)’で勝負に出る手もある、菅さん決断できるか?
余りに唐突過ぎて違和感があるかな?、でも菅さんは電波行政のプロだから、そこは何とでも言い訳できる。

今日の支持率で3割を切ったようだし、できることは何でもやるべき、勝負する時期到来である。

NHKが特に悪いのは、報道関連です。
ほかにも偏向が盛り込まれることがありますが、そこそこいい
番組もつくるので、全体として支持されているようです。

NHKの報道が偏向していることに気がついていない人も多く、
テレビの長年に渡る洗脳が効いているのでしょう。

NHK信者というような人もたくさんいて、まさかあのNHK
がウソはつかないだろうと思っているわけです。

他局も同様な報道をしているわけでして、まさか揃って
ウソはつかないだろうというわけですね。
一局ぐらいはまともな局があるといいのですが、揃いも揃って
あのザマですから困ったものなのですナ。


そろそろ本音が出始めた米国民主党のシナ派

>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
>>そろそろ本音が出始めた米国民主党のシナ派
そうですか、キャンベルさんも台湾問題には、腰が引けた発言ですね、是は、未だに民主党の背後勢力には、シナに利権を残していている勢力が多いと言う事で、米支間の此処迄の急激な変化には、着いて行けなかったのでしょうね。 何せ自分が損をするのが一番嫌いな人達ですからね。

鳩ポッポは相変わらずのアホで、一体、自分がどの様な現実を認識しているのか、どの様な理想世界を想定しているのかも、さっぱり分りません、こんなの相手にすべきではない。

バイデン政権が正体を現したというより、背後に居る利権集団が、堪り兼ねて、キャンベル氏を吊るしあげたのではと、思いますね。

まぁ、米国の台湾擁護派にも、国民党支持派も、民進党支持派もいるので一通りでは済まない話です。

結局は、どちらが米国の利益になるかですが、民主党の裏勢力の場合、その判断に国益がスッポリ抜けていますね。自分が儲かればヨシ、損をしなければ、何も言わないが損をしそうなら、人コロしも厭わない、何でも金第一の人でなしの連中です。

今の米国の国益中心なら、世界のシナ排除のトレンドから言って、台湾の民進党勢力支持でなければ、事実上、台湾進攻を容認しているという、戦争抑止処か煽っている、危険な声明をだしていますね。 しかも、軍のトップが。

まぁ、目先の利益第一の彼らには、今後の世界の長期的なビジョンなんて、見たくもないでしょうから、論外ですね。 寧ろ、世界はシナと一緒に、彼らも叩き潰すべきですね。

処で、文在寅のオリンピック訪日ですが、レイムダック化した彼が一体何をしに来るのか? 日本政府が呼んだのではなく、韓国→IOC→JJOC→日本政府のルートで申請がなされた様です、で、偉そうにしているのですが、日本国民の9割は来るなと思っていますよww それに来日の本当の目的は、任期切れ後の、亡命の相談「=命乞い」でしょうね。だって、他のタイミングでは、内容がすぐバレちゃうでしょうww

だから、日韓議連以外の自民党議員は、完全に無視しているといって良いでしょう。 喜んでいるのは、票になる二階、河村、額賀、衛藤位なものでしょう。

それに公明党には、勿論「韓国には一生頭を下げ続けねばならない」といった、創価学会の自称「庶民の王」がいますからね。

まぁ、韓国の消滅が見えて来たこの期に及んでも、日韓議連に名を連ねているのなら先見の明はゼロで、未だに反日、否、侮日の韓国が、日本の友人だと言っている間抜けな売国奴ですがね。

皆で日韓議連の議員の名前を覚えて置きましょう。 その人々には絶対に票を入れない事が日本の未来のためです。

1局くらいまともな・・・

>ふらくたる さん ソロです。
>>一局くらいまとも・・・
それでは、嘘がばれますのでメディア・スクラムをかけて、同じ報道内容にしているのですよ、ただ、テロ朝とTぶーSは、反日・朝鮮で独自路線ですがね、日本人に嫌われるのは覚悟の上でしょう。

TV局は放送労組繋がりで、NHK、読売(日テレ)、フジTV迄、反日、若しくは、朝鮮人放送局ですから全く信用できません、TV東京やTV大阪等の独立系も株式の買占め工作があるのではないか? と疑っています、この辺りは国の介入で法的規制をかけないと無理ですね。

その肝心な国会議員の国籍が、怪しいままで何年もやっているのだから、何を況やですね。ですから、総選挙後が問題なんです。

先ずは、親シナ・韓国派の首魁二階を引退させなければ、何も始まらない気がしますね、彼に勇退していただくには、総選挙で大勝ちなんかすれば、あと一期なんて言い出しかねないから、適当に勝つのがよい、その為にも公明党との連立はご破算にするでしょう。

彼に代われる幹事長はいないのか?という問題ですが、甘利さんはどうかなぁと思いますが、善人すぎますね。

昨年の組閣で急浮上した安倍さんの実弟の岸信夫防衛大臣の次の任所が気になりますね、外務省か、もしかして公明党亡き後の国交省、麻生さんの勇退があれば財務省もありうる、どの途、末は総理大臣でしょうね。モゥそんな時代じゃないと思いたいですが、長州閥は根強いものがありますね。

然し、総理・総裁になるには、党の要職も経験するべきなので、次の次の幹事長位で、それも一回、官房長官で表向けの党内の調整役をやってからでないと、嫉みから党内に敵が増えるだけになる。

一番不味いのは実兄の安倍さんとのコンビになる事で、いいマスコミの標的にされる虞が大きい、この辺り、現総理の菅さんの存在が人事の妙になりそうですね。それに、岸さんの仲間筋から片腕的な人材が上がってくるのが楽しみですね

茂木や河野は、その器量不足で既に失格していますね、敵の外相ごときに怯んでいては総理大臣は無理だし、幾ら度胸があって賢くても、日本の象徴たる天皇家の皇統の意義さえ意図的に理解しない総理大臣もいりません。

こういう消去法で行くと長州閥に行き着いてしまうのは、前例から言って、実は危険なのですがね。 戦争にブレーキが利かなくなる。

オリンピック選手村の韓国旗問題ですが、テレビ各局が
これを報道して目的を達したのか、今日になって撤去しましたね。
日本のテレビ局が報道してくれる、ということが目的の確信的な
行動だったのではないでしょうか。
ーーーーーーーーーーーー

テレビ東京だけは報道の内容がややマトモかな、と思います。
大事件が起きた時なども、ただ一局アニメなどをやっていて、
我が道をゆく・・という態度が好感もてます。

【南鮮】選手団がガキっぽすぎる

なぜ16世紀の不良軍人(李舜臣)の言葉を借りてまで反日横断幕をかけねばならなかったのか?

A.朝鮮労働党に媚びたい
媚びて
カネが欲しい
人脈が欲しい
党員資格が欲しい
というペクチョン根性でしかない。

わかんねーヤツらだなあ。

朝鮮労働党に国ごと投降などしたら嬲り●されるだけなんだがね。

どんなに媚びたり外患しても、朝鮮労働党は

「特別な南鮮人」
など作らないからな?
そんなことをしたら今現在の朝鮮労働党員の「取り分」が減るじゃないか。
邪魔なだけなんだよ特別待遇枠なんて。

山賊団とはケチな生き物なんだよ。
同じ朝鮮族の血を引きながらそのセコさがわからんのか?

はーやれやれ。
しかし暇だからヤツらが崇める李舜臣についてツッコミを入れてやろう。

①科挙を目指したがバカでなかなか受からなかったので実技だけで入れる武官採用試験の方にした

②ぶっちゃけ出来が悪かった
ロクな戦果も挙げられないクセに自己主張だけは強く、終いにはそれで上官を怒らせて白衣従軍(兵卒に落とされる罰)を命じられた

③白衣従軍中、無防備な豊臣軍の輸送船を襲ったところたまたま上手くいった

④何とか将に返り咲いたが、時々日本軍の輸送船を襲い逃げるという以上の戦果を挙げられなかった(真に最強の水将なら、豊臣水軍に決戦挑んで対馬海峡の制海権奪って見せろよ笑)

⑤李舜臣関係なく、陸の方のキルレシオが半端なく悪く(数十~数百倍?)、明朝廷と朝鮮朝廷が先に根負けし、豊臣軍と停戦合意
李舜臣には追撃禁止の勅が出たが、ヤツは王命に叛いた

⑥殿の島津隊の鉄砲足軽に船上で狙撃されジエンド(しまんねー)

過大評価の感があるね。ヤツは。
ヤツ程度の戦歴など、日本の安土桃山期の武将には掃いて捨てるほどあるよ。

他の民族英雄は、一気に300年飛んで安重根(殺人犯)カネ?笑

ネタ不足すぎる。
ま、朝鮮労働党の赤化統一の道具としての「歴史戦」だからな。
その程度でも十分なんだろ。

アメリカでも同じ話 ゲイツの友人であるウォーレンバフェットがアメリカのTVで中小企業をぶっつぶす、我々の計画は始まったばかりだ!と発言

最低賃金の引き上げで、日本が韓国のような惨状にならないことを祈ります。飲食業のようなサービス業を狙い撃ちするアトキンソン菅二階公明党政権(女系天皇推進)。ほかの国だったら、倒閣運動になってるよ・・・。

【コラム】だれのための最低賃金なのか=韓国
7/14(水) 中央日報

どうか助けてほしいという呼び掛けも効果がなかった。結局来年の最低賃金は1時間当たり9160ウォン(約881円)に上がることになった。韓国政府の影響に振り回されやすい公益委員が主導して最低賃金5.1%の引き上げを強行した。韓国銀行が提示した今年(1.8%)と来年(1.4%)の消費者物価上昇率見通しを大きく上回る。首都圏の社会的距離確保4段階でそうでなくても苦しんでいる自営業者と小商工人には災難のような知らせだ。小商工人連合会は「小商工人は借金に借金を重ねて延命するほかない状況。今回の最低賃金引き上げは各種費用上昇、雇用減少、自営業者向け貸付増加、廃業増加など景気悪循環の触媒の役割をするだろう」という立場を出した。

特にコンビニエンスストア店主らは激しく反発する。コンビニ店主連合会は来年の最低賃金支払いを拒否すると宣言した。この団体は「払いたくても払えない支払い不能状態。自発的不服従に転換するほかない状況」と主張した。19世紀の米国の思想家ヘンリー・デビッド・ソローの『市民の反抗』を連想させる。これまでアルバイト労働者の勤務時間を減らす代わりに店主が身を粉にする形で耐えてきたがそれさえも限界に至ったという説明だ。時間当たりで考えればすでに店主とアルバイト生の所得が逆転したケースも少なくないという。

最低賃金引き上げがすべての労働者に良いことではない。もちろん就労状態を維持する労働者には最低賃金引き上げが有利かもしれない。だが最低賃金引き上げで雇用を失ったり失業の危機に置かれた人も同時に見なければならない。価格が上がれば需要が減少するのは経済学の基本だ。労働市場も同じだ。最低賃金という価格が上がれば労働者を雇用しようとする需要は減る。この時、労働市場から押し出される人たちはそうでなくても厳しい境遇にいた人たちである公算が大きい。・・・

コロナワクチン世界初遺伝子メッセンジャーRNAの技術を開発したロバート・マローン博士がスパイクタンパク❗️のリスクについて言及しています。

メッセンジャーRNAの技術を開発したロバート・マローン博士がスパイクタンパク❗️のリスクについて言及しています。

Inventor of mRNA Technology: Vaccine Causes Lipid Nanoparticles to Accumulate in ‘High Concentrations’ in Ovaries
Sunday, June 20, 2021【Joey Gilbert】


6月10日、mRNAワクチン技術の作成者であるロバート・マローン博士が、進化生物学者のブレット・ワインスタイン博士に加わり、「ダークホースポッドキャスト」で3時間の会話を行い、ファイザーとモデルナのワクチンに関連する複数の安全上の懸念について話し合いました。
On June 10, Dr. Robert Malone, creator of mRNA vaccine technology, joined evolutionary biologist Bret Weinstein, Ph.D., for a 3-hour conversation on the “Dark Horse Podcast” to discuss multiple safety concerns related to the Pfizer and Moderna vaccines.

ポッドキャストからのこの短いアウトテイクでは、マローン博士、ワインスタイン博士、および技術起業家のスティーブキルシュが、物議を醸している日本のファイザー生体内分布研究の意味について触れています。この研究は、ウイルス免疫学者のバイラム・ブライドル博士によって今月初めに公表されました。
In this short outtake from the full podcast, Malone, Weinstein and tech entrepreneur Steve Kirsch touch on the implications of the controversial Japanese Pfizer biodistribution study. The study was made public earlier this month by Dr. Byram Bridle, a viral immunologist.

彼らは、新しいmRNAワクチンに関して、適切な動物実験が欠如していることを議論し、また、ウイルス学者である Geert Vanden Bossche が主張している「mRNAワクチンの大量ワクチン接種が、これまで以上に伝染性で潜在的に致命的な変異体を生み出す可能性がある」という理論についても論じています。
They also discuss the lack of proper animal studies for the new mRNA vaccines, and the theory, espoused by virologist Geert Vanden Bossche, Ph.D., that mass vaccination with the mRNA vaccines could produce ever more transmissible and potentially deadly variants.

「The Defender」が6月3日に公表したように、ブライドル准教授は、一般に公開されていなかった日本の生体内分布研究に関するファイザーのデータを、日本政府から受け取りました。この研究が開示されるまで、一般の人々は、規制当局とワクチン開発者によって、「mRNA COVIDワクチンによって生成されたスパイクタンパクは、注射された肩にとどまり、生物学的に活性ではない」と信じるように導かれていました ーー この研究は、そうではないという事実を示していたのですが。
As The Defender reported June 3, Bridle received a copy of a Japanese biodistribution study — which had been kept from the public — as a result of a freedom of information request made to the Japanese government for Pfizer data. Prior to the study’s disclosure, the public was led to believe by regulators and vaccine developers that the spike protein produced by mRNA COVID vaccines stayed in the shoulder where it was injected and was not biologically active — even though regulators around the world had a copy of the study which showed otherwise.

ブライドル准教授によって明らかにされた「生体内分布の研究」は、ワクチンの開発者が主張したシナリオとは異なり、ワクチンから産生された脂質ナノ粒子は、それらが注入された三角筋に滞留することはありませんでした。それどころか、身体全体で循環し、脾臓を含む臓器や組織で蓄積されることになりました。骨髄、肝臓、副腎においては高濃度で蓄積し、中でも卵巣‼️では「かなり高濃度」の蓄積が明らかとなりました。
The biodistribution study obtained by Bridle showed lipid nanoparticles from the vaccine did not stay in the deltoid muscle where they were injected as the vaccine’s developers claimed would happen, but circulated throughout the body and accumulated in large concentrations in organs and tissues, including the spleen, bone marrow, liver, adrenal glands and — in “quite high concentrations” — in the ovaries.

メッセンジャーRNA(mRNA)は、スパイクタンパクを製造するように、身体に指示するものです。マローン博士によれば、脂質ナノ粒子は、mRNAが出荷される「箱」のようなものということになります。マローン博士は「臓器や組織に脂質ナノ粒子が見つかった場合、それは薬物がその場所に到達したことを示しています」と説明しました。日本の研究のデータによると、脂質ナノ粒子は4時間以内に全身を循環する全血で発見され、その後、卵巣‼️、骨髄、リンパ節に高濃度で定着することがわかります。
The mRNA — or messenger RNA — is what tells the body to manufacture the spike protein. The lipid nanoparticles are like the “boxes” the mRNA is shipped in, according to Malone. “If you find lipid nanoparticles in an organ or tissue, that tells you the drug got to that location,” Malone explained. According to the data in the Japanese study, lipid nanoparticles were found in the whole blood circulating throughout the body within four hours, and then settled in large concentrations in the ovaries, bone marrow and lymph nodes.

マローン博士は、骨髄とリンパ節に脂質ナノ粒子が集中しているため、白血病とリンパ腫を持つワクチン接種者を監視する必要があると述べました。しかし、病の兆候は、6ヶ月後から3年後(あるいは9年後)にならないとハッキリとしないことが多いとマローン博士を述べました。通常、このような兆候は、動物実験や長期臨床試験で検出されるものなのですが、mRNAワクチンでは発生しなかったようだ、とマローン博士は述べています。
Malone said there needed to be monitoring of vaccine recipients for leukemia and lymphomas as there were concentrations of lipid nanoparticles in the bone marrow and lymph nodes. But those signals often don’t show up for six months to three or nine years down the road, he said. Usually, signals like this are picked up in animal studies and long-term clinical trials, but this didn’t happen with mRNA vaccines, Malone said.

マローン博士は、米国食品医薬品局(FDA)において、明らかになりつつある「2つの有害事象シグナルがある」と述べました。それらの1つは血小板の減少症‼️です—骨髄で製造される十分な血小板を持っていません。もう1つは、潜伏ウイルスの再活性化‼️です。ただし、マローン博士は、卵巣と異なり、精巣にはあまり蓄積されていないため、分からない部分も多いと述べました。
Malone said there are two adverse event signals that are becoming apparent to the U.S. Food and Drug Administration (FDA). One of them is thrombocytopenia — not having enough platelets, which are manufactured in the bone marrow. The other is reactivation of latent viruses. Malone found the ovarian signal perplexing because there is no accumulation in the testes.

マローン博士によると、元のデータパッケージにはこの「生体内分布情報」が含まれていました。「このデータは、世界中の規制当局において、非公開で保護された状態で長い間保管されてきました」と彼は言いました。マローン博士によれば、FDAは、①COVIDのスパイクタンパクは生物学的に活性!!であり、かつ、②注射部位から移動して有害事象を引き起こす可能性があること、③スパイクタンパクが生物学的に活性である場合、非常に危険であることを知っていた、ということです。実際、マローン博士は、遊離スパイクタンパクの危険性についてFDAに警告した多くの科学者の1人でした。
Malone said the original data packages contained this biodistribution information. “This data has been out there a long time” within the protected, non-disclosed, purview of the regulators across the world, he said. According to Malone, the FDA knew the COVID spike protein was biologically active and could travel from the injection site and cause adverse events, and that the spike protein, if biologically active, is very dangerous. In fact, Malone was one of many scientists to warn the FDA about the dangers of the free spike protein.

マローン博士は、自己免疫の問題は、開発者が「起こらない」と保証していた「自由循環スパイクタンパク」に関連している可能性があることを示唆しました。自己免疫の問題を取り上げるには、フェーズ3の患者で2〜3年のフォローアップ期間を設けて、ワクチンによる自己免疫の潜在的な影響を監視する必要がありますが、その監視はファイザーワクチンとモデルナワクチンでは行われていません。
Malone suggested autoimmune issues may be related to free-circulating spike protein which developers assured would not happen. To pick up autoimmune issues, a 2- to 3- year follow-up period in phase 3 patients would be required to monitor for potential autoimmune consequences from vaccines — but that monitoring didn’t happen with the Pfizer and Moderna vaccines.

ワインスタイン博士は、「ファイザーとモデルナも適切な動物実験を実施しなかった」と指摘しました。動物実験をすることにより、人間に接種した場合にどのようにフォローアップすべきかという警告を得ることができたはずなのですから。ワインスタイン博士は、「私たちは、短期的に非常に憂慮すべき課題を抱えています。これらの脂質がどこにあるのか、スパイクタンパク!!がどこにあるのかを確認すべきです。というのは、そういう動きをするとは想定されていなかったからです。また、公式に報告されているリスクと死亡、もしくは危害と死亡に関しては、劇的に過少報告である可能性が否定できません」と語りました。
Pfizer and Moderna also didn’t conduct proper animal studies, Weinstein said. What the animal models give us is a signal that alerts us to what we need to follow up on in humans. Weinstein said: “We’ve got very alarming short-term stuff. We’ve got short-term stuff that is alarming on the basis of where we find these lipids, where we find the spike proteins — those things are reasons for concern because it wasn’t supposed to be this way. We’ve also got an alarming signal in terms of the hazards and deaths or the harms and the deaths that are reported in the system and there are reasons to think they are dramatic under-reports.”
Vaden Bosscheは、右のそれを得た

ワインスタイン博士は、ワクチンからの潜在的な危害の一つとして、ヴァンデン・ボッシュ氏の仮説を挙げました。今年の初め、ヴァンデン・ボッシュ氏は、WHOに電話をかけ、世界的な集団予防接種キャンペーンが解き放つ可能性のある「制御不能な怪物」について説明しました。
One of the potential harms from the vaccines, Weinstein said, was made famous by Vanden Bossche, a vaccinologist who worked with GSK Biologicals, Novartis Vaccines, Solvay Biologicals, Bill & Melinda Gates Foundation’s Global Health Discovery team in Seattle, and Global Alliance for Vaccines and Immunization in Geneva. Earlier this year, Vanden Bossche put out a call to the World Health Organization, supported by a 12-page document, that described the “uncontrollable monster” that a global mass vaccination campaign could potentially unleash.

ヴァンデン・ボッシュ氏は、ロックダウンと、強力な世界規模の集団予防接種プログラムにより、強烈な「選択圧」がかかり、短期的には症例数・入院数・死亡数が減少する可能性があるものの、最終的にはより多くの変異体の作成!!!を誘発する可能性があると述べました。

これは、ヴァンデン・ボッシュ氏が「免疫回避」と呼んでいる現象です(ワクチンを投与した後であっても、人間の免疫系によって、ウイルスを完全に滅菌状態にすることはできません)。
Vanden Bossche said a combination of lockdowns, and extreme selection pressure on the virus induced by the intense global mass vaccination program, might diminish the number of cases, hospitalizations and deaths in the short-term, but ultimately, will induce the creation of more mutants of concern. This is what Vanden Bossche calls “immune escape” (i.e. incomplete sterilization of the virus by the human immune system, even following vaccine administration).

「免疫回避」は、ワクチン会社がワクチンをさらに改良するきっかけとなり、「選択圧」を低下させるのではなく、さらに感染性が高く、致命的となる可能性のある亜種!!!を産み出す方向に作用します。「選択圧」は、ウイルスが人体に侵入するために使用する経路である気道の粘膜表面を突破する原因となるウイルスの重要なスパイクタンパクに影響を与える突然変異の収束を大きくします。!
このウイルスは、循環している変異体に応じて、使用および調整されている非常に特異的な抗原ベースのワクチンを効果的に凌駕します。これらすべてが、深刻で致命的となる可能性のあるケースでホッケースティックのような増加につながる可能性があります。こうなると、事実上、制御不能なパンデミックにつながる可能性があります。
Immune escape will in turn trigger vaccine companies to further refine vaccines that will add, not reduce, the selection pressure, producing ever more transmissible and potentially deadly variants. The selection pressure will cause greater convergence in mutations that affect the critical spike protein of the virus that is responsible for breaking through the mucosal surfaces of our airways, the route used by the virus to enter the human body. The virus will effectively outsmart the highly specific antigen-based vaccines being used and tweaked, depending on the circulating variants. All of this could lead to a hockey stick-like increase in serious and potentially lethal cases — in effect, an out-of-control pandemic.

マローン博士は、「ヴァンデン・ボッシュ氏の懸念は、机上の空論ではありません。それは本物であり、データに裏打ちされたものです。私たちは、このウイルスまたはその下流の亜種と否応なく付き合わざるを得なくなり、インフルエンザのようになるでしょう。私たちは、継続的な進化と変異株!!!の循環を持つようになり、その都度危機を脱したように見えるかもしれませんが、それは継続的な試みになるだけなのです」と述べました。
Malone said: Vanden Bossche’s concern is not theoretical. It is real and we have the data. We’re stuck with this virus or its downstream variants pretty much for the rest of our lives and it’s going to become more like the flu. We will have continuing evolution and circulation of variants, and that is an escape.”

元記事は、下記のURLです。
https://www.joeygilbert.com/post/inventor-of-mrna-technology-vaccine-causes-lipid-nanoparticles-to-accumulate-in-high-concentrations-in-ovaries

テレビを見るとバカになる。
>2020年初頭に出演依頼があった際、番組関係者が「この話題は長引きますよ。この新型コロナ、ガンガン煽って、ガンガン行きましょう」という趣旨の発言があった。

【TBS】これがコロナの現実!?「怖すぎるCM動画」が物議を醸しています【Nスタ】
https://www.youtube.com/watch?v=xlavUAXm_E4

↑ 実にバカバカしい限りなんですが、未だにテレビがニュースでも毎日煽る感染者数と恐怖…世論や社会通念は昔からマスゴミが捏造する洗脳であり、事実とは異なるものが殆どです (呆)

我那覇真子チャンネル 生配信済み
生配信 今日の反省会/フジ住宅裁判証人尋問を終えて
https://www.youtube.com/watch?v=cXPFGuzjXao

<フジ住宅裁判の概要>

職場で特定民族の差別を含む資料を配布され精神的苦痛を受けたとして、在日韓国人の50代女性が勤務先の不動産会社「フジ住宅」(大阪府岸和田市)と男性会長(75)に3300万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審第1回口頭弁論が28日、大阪高裁(清水響裁判長)で開かれ、双方が争う姿勢を示した。

※ 我那覇真子さん、頑張ってますね~ !

転送
茶どらさん
一言物申す!
ウガンダ人選手 行方不明 現金・クレジットカード所持し新幹線に
https://www.fnn.jp/articles/-/211927
ヤバそうな奴には近寄らないこと。

あす バッハ会長の歓迎会開催 菅首相・小池都知事などが出席へ
https://www.fnn.jp/articles/-/211917
これで宴会開いたら、飲食業界怒るで~。

シナ人ネット工作員=情弱保守


打て!打て!言ってる人達は、
ワクチンを打たないのは、なぜ?

テレビ局の職域接種など
聞いた事もない。
議員の職域接種も無し。

65才以上が、順調に打ち始めたら、
次のターゲットは、50代、40代、最後は
子供達、、、。
最終的には、ロスチャイルドの代理人マクロンのフランスのように
国民全てを接種して、ワクチンパスポートに
よって、、、、管理共産化社会NWOを目指しているのでは?(想像ですが、、)
フランスは、ワクチンパスポートがないと
病院も行けないそうです。
そのために、フランス全土で
反対集会が広まってます。
日本のニュースには、流しません!

厚労省さえ、職域接種の話は聞こえてこない。

ワクチン接種が、すすんでいる国から
感染者が増えるのが、不思議です。!!!

ワクチン接種が増えると感染者も
追従して増えるなら、
日本も増えて当然なのでは
ないでしょうか?

日本では、すでに、565人(2週間前)の方達が
ワクチン接種後に、亡くなっているのに、
まだ因果関係は無し。
厚労省の回答を読むと

1人も、因果関係が無いと
言ってるんですよ。
怖いです。

厚労省の薬害の歴史を見ると
納得もします。

【再】チャイナコロナはないと認めた世界の機関①
https://prettyworld.muragon.com/entry/16.html

★ 古参様もブログ主様も、再度ご確認下さい

洗脳のメカニズム
【閲覧注意】ワク○ン普及を心理学でズバリ分析!なぜワ○チンは人気なのか?
https://www.youtube.com/watch?v=_bEcVWBNzaU

★ 新型武漢コロナもワクチン神話も洗脳です。

米国対チャイナ政策変化なし

竹島小恋です

米国とてチェンバレンの失敗は承知だと思う。
想定している対チャイナ戦略は成功した対ソ連戦略ではないだろうか。

軍事的に圧迫を加え、周辺国を西側に抱き込み内部から自壊させる。
この様な「冷戦思考」は米政府ではずっと継続しているものであり
バイデン政権になって対チャイナ政策に変化があるとは思えない。

戦争により、「何も得るものの無い未来」を選択するより
自壊させて残骸をコントロールする方が得策だろう。
バーニー・サンダースの言ももっともだと思う。

鳩山の方は賛成できない。「米国かチャイナか」の選択を
突きつける二元論こそ強化してチャイナの手足をもがなければ
それこそ、多くの国を巻き込んだ悲惨な結果になる。
チャイナが絡んだハイテク通信機器の技術標準や
サイバーセキュリティの世界基準なんて幻想でしかない。
尖閣諸島棚上げ論は通用しない。
日本のEEZ侵入船は拿捕、領海侵犯は撃沈があるべき対処。
ミサイル軍縮は軍事的、経済的圧力によってしか締結されない。

キャンベルさんの「チャイナとの平和共存」はその意味する所次第だろう。
チャイナを大国として遇するなら不可能な話だし
この30年、40年ほどの列強国の経済植民地、奴隷国家としてなら可能だろう。

マーク・ミリー統合参謀本部議長の判断は正しいと思う。
チャイナが欲しいのは台湾の経済力、半導体ビジネスなのは明白だろう。
軍事侵攻、武力統一ではその目的は達成できないのだから「無い」

武力統一の為に全面的侵攻作戦は無くとも
台湾の政局に影響を与えようとしての軍事圧力や衝突は十分警戒すべき。

米政府の政策はトップがトランプでもバイデンでも変わらないと思うが。
その判断はここの発言では無く、
「米政府はチャイナに軍事的圧力を加えている」
「米政府はチャイナに経済的圧力を加えている」
「トランプ大統領時代も、チャイナとは軍事衝突では無く、圧力と対話だった」

挙げられた各氏の発言でピントがずれているのは鳩山だけ。

ーーー

二階は潮目が見えていない。
韓国文大統領の来日について先方が3課題というなら、
日本は竹島返還の結論が韓国内で出来たらいらっしゃいしかない。

なぜ日本政府は、韓国首脳と会談する機会がある度に
「まず、竹島を返しなさい、全ての懸案はそれから」と言えないのだろうか。

ド正論 ! !
【まだ着けてるの?】ワクチン接種後も永久にマスク?|熱中症死亡は?いつまですべき?
https://www.youtube.com/watch?v=MnyEcy7x3mU

👇 厚労省HP

<熱中症を防ぐ為にマスクをはずしましょう>

★ 東大の間抜けなマスク実験には本当にドン

参考
【速報】中国重慶で大規模抗議デモ発生 (動画あり)
https://jp24h.com/post/126295.html

<重慶の洪水情報を調べていたら、市内で大規模なデモが起きていたことが分かった。不動産絡みのトラブルが理由というが、それでここまで規模が膨れ上がるというのはよほど不満が溜まっているに違いない。中国の命運もここまでか>

改憲君主党チャンネル
正義のミカタ出演者・木村もりよ、テレビ朝日「モーニングショー」の煽り体質の内幕を暴露する など
https://www.youtube.com/watch?v=yJoK90cb1Cg

★ テレビの影響は想像以上に大きいので、過剰な煽りは犯罪に近いと思います。

【WHOクソだな 】武漢コロナをばら撒いといて 何でシナがワクチン事業に参加できるの?【テロどす】
ロスチャイルドの支配下の仏英のワクチンパスポートの現実。
ワクチンパスポートがなければ、事実上生活できなくなることに
https://indeep.jp/about-30-years-since-invention-of-coronavirus-genetically-modified-s-protein/

フランスはワクチンパスポートがないと生活が出来なくなる!
~ ロスチャイルドの代理人マクロン ファシスト政権への激しい抗議活動が湧き起こっている
https://nihon-omokage.com/?p=16015

↓ 予防が出来ないワクチンの目的って何 ?
matatabi
@matatabi_catnip
https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1416177978426470400

本当に奇妙なことが起きている。
ヨーロッパでは、接種者が多い国ほど感染者が増えている。

※ ↑ このグラフを見れば一目瞭然です。

イベルメクチンが潰されませんように ^^;
イベルメクチン臨床試験【治験】開始!日本は何故民間に頼り国費を潤沢に使えないのか!
https://www.youtube.com/watch?v=teaQxfcXzjE

政権中枢に深く深く入り込んでいるマルクス共産主義者達

厚労省の委員会で、薬害の専門家がワクチンに対して重大な警告を発しました。女系天皇を推進するマルクス共産主義者ウソツキ河野デマ太郎大臣は反論できるか? それにしても事務局の回答はグダグダで、人の命を預かっている真剣さがない。



昨日6月28日に開催された「第4回医薬品等行政評価・監視委員会」において、佐藤嗣道委員長代理(東京理科大学薬学部准教授)が、コロナワクチンの接種をこのまま進めていくことに対して警告を発しています。日本薬剤疫学会の理事を長年務めている佐藤委員長代理は、薬剤疫学に関する研究についての学術論文発表、学会等での講演発表を多数行うとともに、大学において「生物統計学」の講義を担当し、医薬品の疫学及び統計学に専門的知見を有している方です。また、「医薬品安全性監視入門」の翻訳に携わるなど、医薬品安全監視にも専門的知見を有しているほか、薬害(特にサリドマイド薬害)に関して多数の論文・著作がある薬害被害に関する専門家です。

この「医薬品等行政評価・監視委員会」というのは、日本において、特定の血液凝固因子製剤にC型肝炎ウイルスが混入することによって不特定多数の者に感染被害を出した薬害肝炎事件をはじめ様々な薬害事件が起きたことの反省に立って、こうした事件が繰り返されることのないよう、過去の教訓を踏まえ、信頼できる医薬品等行政を確立するために設置された委員会です。法的な組織で、「医薬品等の安全性の確保のための施策の実施の状況を評価し、及び監視すること」が求められており、「評価又は監視の結果、必要があると認めるときは、厚生労働大臣に対し、医薬品等の安全性の確保について、提言、勧告又は意見具申を行うこと」ができるほか、「厚生労働大臣に対し、前号の提言、勧告又は意見具申に基づき講じた措置について報告を求めること」が可能になっています。

この委員会は、「独立してその職権を行う」こととなっており、「所掌事務を遂行するため必要があると認めるときは、関係行政機関の長に対し、報告を求めることができるほか、資料の提出、意見の開陳、説明その他必要な協力を求めることができる」ことまで定められています。この委員会において、薬害の専門家でもある委員長代理が「コロナワクチンに関し、委員会として何らかの提言をするべきである」と発言したことは、極めて重く受け止められるべきだと思います。

佐藤委員長代理が委員会に提出した「質問書」の内容は、下記のとおりです。

1) コミナティ筋注Ⓡ(ファイザー社)接種に伴う死亡リスクについて:
厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)の第 62 回会合(2021 年 6 月 23 日開催)の副反応疑い報告に関する資料によると、接種後の死亡が 355 例報告されている。6 月 13 日までに報告された死亡 277 例を接種人数(1714 万人)で割った頻度は、16.2 件/100 万人接種であり、1 億人が接種すれば単純計算で 1620 人が死亡することになる。仮に 16.2件/100 万人の死亡リスクがあるとき、それは接種期待し得るベネフィットに照らして許容し得ると考えるか。

2) 上記 1)の接種後の死亡リスクは、新型コロナウイルス感染症による死亡リスクが低い小児や若年者では、相当な低リスクでなければ許容し得ないと思われるが、どの程度なら許容し得ると考えるか。

3) コミナティ筋注Ⓡ(ファイザー社)接種に伴う死亡リスクのロット番号による違いについて:
ワクチン接種後の死亡例の割合がロット番号により異なるように見える❗️が、ロット番号により死亡リスクが異なる可能性があると考えるか。異なるとすれば、その理由として考えられる要因は何か。❗️

4) コミナティ筋注接種に伴うアナフィラキシーのリスクについて:
アナフィラキシーの頻度(報告割合)が、新型コロナワクチン以外のワクチンに比べて高く、何らかの安全対策を講じるべきではないか。

5) 新型コロナワクチン接種に伴う副反応の報告割合(「死亡」、「重篤なもの」の内訳を含む)について、他のワクチンと比較した資料をお示しいただきたい。

6) COVID-19 ワクチンモデルナ筋注の以下の添加剤の概要と添加剤の健康影響(リスク)の可能性についてご説明いただきたい。
・SM-102、PEG200-DMG、DSPC、トロメタモール、トロメタモール塩酸塩

この「質問書」に対して、女系天皇推進するマルクス共産主義者河野デマ太郎大臣は、しっかりと反論することができるのでしょうか?

➡ ワクチン研究で有名な米国ソーク研究所は、コロナワクチンの mRNA が産生するスパイクタンパクが血栓を育成‼️し、健康に害を及ぼす可能性を指摘しました。も参考になります。

➡ メッセンジャーRNAの技術を開発したロバート・マローン博士がスパイクタンパク‼️のリスク‼️について言及しています。も参考になります。

➡ 武漢コロナ問題やワクチン問題を、科学的・体系的に理解したい方は、「科学的事実①:はじめに」から「新型コロナウイルス感染症に関する科学的事実(第三版:2021.5.24)」をお読みください。

>証明されて居るものを反証無しで否定する事こそ【洗脳】の結果だ

日本人は特に洗脳で埋め尽くされていると言っても過言ではないと思いますが、古参様もワクチンの人体実験に賛成なんですか ?

>で、具体的には、何って言ってるの? 竹島に関しては?

私に一々聞かなくても皆さんの方がよく御存知では ?
台湾も尖閣諸島の領有権を主張していますけど。

核の傘

日本はアメリカの核によって中国などの核攻撃から守られているという。それは事実だ。が、よく考える必要がある。
アメリカが日本への核攻撃に対して核の報復をするという前提は、日本に核が着弾し、日本の都市が壊滅した後だ。

中国から飛んでくるミサイルに核が搭載されているかどうかは中国以外誰にも分からない。着弾して初めて判明する。
その時には、東京は存在しないかも知れない。

アメリカが核報復をするかどうかも不明だ。
その場合、日本は遺憾砲で報復するのか。

話は変わるが、中国の大企業(資産規模数兆円企業)が倒産しているらしい。北京政府が救済できるか不明だが、影響は中国全土に及ぶと思われる。

また、別の情報によれば「公務員に支給されたボーナスの返還命令」が出ているとも言われている。

表に出るかどうかは不明だ。

漫画ゴラクの長寿作品に「ミナミの帝王」という
のがありますけど、作品中の名文句に
「災いは頂点に棲んでいるものでっせぇ」
というのがありますけど、ミュージシャンの小山田
圭吾はまさにその典型例ですね。

日経の巻頭記事で中国は5年連続GDP5%成長
だとか(中国国家統計局)どう見ても不自然極ま
りないと思うのに、マスコミは誰も題材にしない
ですね。

>ご紹介の本も早速Amazonに注文しました。
kindleで1200円ちょっと超えるくらいで
これが読めるのだから有難いです。

これなどに対して

「最新知見で新型コロナとたたかう」岡田晴恵 著 (岩波書店の岩波ブックレット)


このアマゾンコメントも的を射ている。

コメントは以下の2個だけ。

(以下、コメント抜粋)

出版は最近ですが執筆はおそらく8月頃だと思います。
そのため、8月から10月に明らかになった重要なこと予防や
ワクチン、治療薬、後遺症のことについては、あまり書かれていません。


本に好き勝手に書くのは自由だが、先ずは対策というなら
自らがテレビ出演はリモートにするかどうしても局に行くなら
時短で最低限マスクをしてからでないといくら本を書いても
全く説得力はないと私は思います。
学者というならサイババみたいな予言は一切要りませんがと
私は痛切に思いますし、きちんと書籍には出身大学すなわち
卒業学部と大学院、それに論文を出しているなら題名と
今時点での従事している研究内容を示すべきです。
テレビでいかがわしい自称専門家が多いので信頼を得るなら
それが最低限の情報です。
私なら購入はしませんがね。

@@@@@@@@@@

岡田晴恵はテレビに出しまくって、

藤原かずえのように、データ解析もできる
分析家は絶対にテレビ等には出さない。

デタラメがばれるからである。

極左どもは、この藤原かずえ氏が
登場したころから、

理論で反論できないものだから、

悪質な印象操作ばかりを繰り返し、
「ネトウヨ」「安倍の手先」
などと罵倒しつづけています。


>大変ためになるお話ありがとうございました。

なんのことはない当たり前のデータばかりを
紹介しているだけですが、有難うございます。

お前は在日ではないか、なんとかのHNでないかという質問
には基本的には答えないことをポリシーとしています。

私は凡人ですが、尊敬するネット論客は、かつて特定の掲示板で
活躍された「北の狼」さんという方で
一定の年代以上のネット言論マニアは
多くが知っていると思います。

医師で、自腹で東京裁判関連などの高額の史料を収集したり
歴史や法律にも詳しく、ロジックは精妙で卓越した文章を
書かれる人でしたが、いつのまにか
ネットから消えました。

若いころ、それに啓発されて、本業というか正業を別にもちながら、
ネットで有益な議論や言論バトルをするのが
私の趣味のひとつになりました。

転送
effectさん
自国を悪しざまに貶す反日大嘘やらデマやらは大歓迎で拡散しといて
>海外から到着の15人感染
>共同通信7/17(土)17:55

>厚生労働省は17日、海外から成田、羽田、関西の各空港に到着した10代未満~80代の男女15人が
>新型コロナウイルスに感染していたと発表した。2人に発熱などの症状があり、13人は無症状。

相変わらずコソコソと国籍不明な連中を入れ続けている訳だ。
疚しいから国籍出さないんだよな?
そのうち犯罪者の国籍氏名まで・・・あぁ既に随分前から日本風の偽名通名ほか嘘ばっかり出してたな。
一部分でも平気で隠蔽するような報道もどきなんぞ、数字(人数)含め、何も信用できない。
そんな報道なら無くても、いや無い方が精神衛生上よっぽど良いだろうに。

雑感

相変わらず、ワクチン妨害のコメントが喧しいが」、死者の数を挙げて文句言っていますが、何人接種したかの母数はいくら?
確率的には宝くじに当たるのと同じ位だと思う。
死者だけを言うのではなく助かったか数も言えよ、片手落ちだろ。
日本ではワクチン接種は個人の意思を尊重して強制ではない、打ちたくなければ打たなきゃいいのだ、他人にまで余計なおせっかいをするんじゃないよ。
フランスの例を挙げて恐怖を煽っているが、フランスはフランス、日本と何の関係が有る?

にっぽんじんさん
確かに核戦争になれば真っ先に日本は消えるかもしれません、しかし打ったシナも無傷では済まされません、1億は残ると豪語していましたが、主要都市は壊滅させられるでしょうし放射能汚染でとても住める状況ではないと思いますので、生き残っても地獄でしょうね。
アメリカが核の報復を控えたらとのご意見ですが、そうしたらアメリカの信用を無くすと同時に、次は自分だと思わないはずがありません。
その時は日本はもう消えていますので、そんな事心配しても意味ありません。
お分かりだと思いますが、世界滅亡が怖いから互い核の使用を控えるのです、それが核の抑止力なのです、自分だけ生き残る訳には行かないのです。

守るかどうかは分かりませんが、シナは最初に核使用しないと宣言しています。

シナの情勢ですが、やっと世情不安が起き始めたようです、しかし庶民レベルだと天〇門の様に力で押さえつけられますから、表面的には影響は表れないでしょうね、しかし此れが力を持った軍部警察にまで影響が及ぶようになってくると、待望の易姓革命の到来となります、さて今後の動静は?

僕は暴力による体制変換は起きないのではと思っています、その前に共産党幹部が逃げ出しますよ、その後は国中が大混乱になるでしょうが、やがて軍部や警察等の力を持った勢力が跋扈する状態になるでしょうね。
逃げ遅れた共産党員には地獄が待っています、恨みを持ったシナ人は怖いですからね、考えたくもない。
いつか来た道、軍閥の支配が始まります。

 ビルゲイツは何年も前から発言している

石川久遠の「日本人なら知っておきたい真実」 一連の世界的騒動の裏には同じ犯人=ユダヤを自称したハザール人国際金融資本家がいる。偽の疫病は危険な劇薬普及の布石であり、これは何度も繰り返される
http://the-soliloquy-of-ishikawa-quon.blog.jp/archives/1079167574.html

今 人類が経験している「事実上の強制ワクチン接種」は、正にアポトーシスとは似て非なる「プログラムされた自殺」行為である。

このプログラムには、
①「米大統領選挙の不正による米国の社会主義化・NWO共産主義化(→プロレタリアート独裁化)」、

②「抗原抗体検査でなく開発者ノーベル化学賞キャリーマリス博士が反対した欺瞞PCR‼️を使った、中国化し買収されたWHOによる人為的に拡散された新型武漢コロナウイルスへの恐怖(→捏造された情報プランデミック)」、

③健康な人類を死に至らしめる「mRNAワクチン接種推進『世界初遺伝子ワクチンがつくる血栓形成毒=スパイク蛋白の卵巣、精巣の異常蓄積』(→人口削減)」という、関連した三つの段階に分けられる。

今、我々がこのような狂気の時代【有無を言わさない強制ワクチンパスポートによる共産化独裁ファシズムNWO新世界秩序】を生きていると正確に認識している者がいったい何人いるだろうか? 

本当の恐ろしさ、
この事実の重大さ、共産化独裁に

気付いている者は殆んどいない。
 ①②③の事象を個別に理解し、説明できる者はいるが、

①②③ 全てを関連付けて「人類滅亡の契機」旧約聖書によるハルマゲドン

世界人口1/3へ
ジョージアガイドストーン
優生学
であると明確に理解できる者は極めて限られる。

これが単なる「陰謀論」であって欲しいが、多分そうではない。

新型武漢コロナ騒動を単に100年に一度の疫病によるパンデミックだと型通りに受け取ってはいけない。この新型コロナパンデミックなる捏造騒動は、

仏ロスチャイルドの代理人マクロンが設立に関与、武漢P4研究所

オバマ政権時に
悪徳ファウチ博士による
巨額出資による研究依頼によって人工的な中共武漢のP4研究所に

於いて不注意により流出したものではないし、自然発生的な未知のウイルスでもなく、恐らく人為的にある目的をもって拡散された新種の弱毒性インフルエンザ、つまり只の風邪のようなものである。

主犯は所謂 ユダヤを自称したハザール人国際金融資本であり、マルクス中共政府は従犯である。実(まこと)しやかに新型武漢コロナウイルスの恐怖を煽り、

怪しげな mRNAワクチン接種【世界初遺伝子ワクチンがつくる血栓形成毒=スパイク蛋白の卵巣、精巣の異常蓄積』(→人口削減)】を推進するマルクス専門家たちは、自己保身とカネに眼が眩(くら)んだ犯罪者である。

雑感
連投ご容赦。
昨日の虎ノ門で飯田明大教授がシナにとってトランプの方が交渉し易かった、何故なら彼はビジネスマン、全てディール次第、つまりお金で解決できたはず、一方民主党は人権や法を元にシナには受け入れられない要素で対応して来るからだと述べていました。
そういう見方もあるかなとは思ったが、そうなれば選挙介入やバイデン息子への賄賂攻勢は何だったのか?
どちらに転んでもいいように、両面作戦を取っていたのか?そうだとしたら習近平なかなかの者だと認識を改めなければならない。
経済が疲弊しているのは事実のようだ、しかし市場経済と言っても自由資本主義の我々とは似て非なるもの、強権でいかようにも市場に介入できる、先日シナの資本主義についての以下の記述を見た。
1.シナでは同じものの大量生産には長けているが、独創的なものは作れない。
2.シナには本来の社会資本が蓄積されていないし、資本家もいない。
1.については節操がないと言うか、儲かるとなれば、真似をして一斉に進出する、一例をあげれば豚肉の値段が上がっていると見れば、あの電子機器メーカーのファーウェイが養豚業に進出する。
シナに自動車メーカーが何社あるかご存知か?正確な数字は忘れたが数百社と記憶している、日本ではありえない。
パクればいいと思っていて独創的な技術を育む土壌が無いのである、
2.に関しては民間企業に共産党組織を受け入れなければならず、その内の乗っ取られる訳だから、真面目に企業経営する気にならないのも頷ける。
アリババの顛末を見ればよく分かる。
これもそれも可能ならしめているのは独裁だからである、全て権力の思いのまま、不都合な事は強権で取り除けばいいと言う考えである。
いよいよその矛盾が噴出しそうな兆しが見えてきたようだ、何時までもこのやり方が通用するはずもない。

来年秋には共産党大会がある、その時に習の続投が決まるか?
石平氏によれば、彼は毛沢東以来の党主席(勿論国家主席より上位)を設け就任のつもりだし、登小平の決めた合議制の根幹チャイナセブン(共産党常務委員)を三人に減らし、いよいよ独裁続投の腹つもりの様だ、こんなムチャが通るか?目が離せない。

米国の対中政策には変化なし

ソロです。
>>米国の対中政策には変化なし
私も結果的には、キャンベル調整官の歴代政権を踏襲した曖昧さを残した発言と、麻生さんの「シナが台湾侵攻なら日米安保の集団的自衛権を行使する」の爆弾発言は、一見正反対に見えて、キャンベル氏が最後に「絶対容認しない」と言っている所から、中身は同じですね。

やはり、世界では「シナ排除トレンド」が進行中なのですね、こういう世界の潮流なのに、日本の左翼陣営は、依然と慣性思考から抜け出せない様で、DSの影響力で事態が逆転する事を信じているのでしょうか?

DSが共産主義者とは程遠い存在だとは、今でも思っていないいのは確実で、何故なら、その姿が表に出ないから否定しようがないのですね。で、自分の利益第一主義の彼らが凋落のの共産主義者化する事は、先ずあり得ませんね、でも、世界にその信者は多い。

日本の共産党なんてその典型で、戦後自分たちの同志を刑務所から解放したGHQのコミンテルンの細胞こそ、DSの正体だと信じ込んでいるのではないか? 戦前米国の赤化は当然知っていたでしょうから、GHQ民政局は救世軍に見えたに違いない。

そして、DSの日本抑制政策があったからこそ、資本主義経済推進の旗頭の米国の経済牧場(ファーム)の様な日本でも、戦後76年に亘って、共産主義者が生き延びられたのですから、DSは味方認識でしょう

処が立憲民主党なんて、実は、戦後の反米意識がDS傀儡の自民党政府に反旗を翻しただけの「朝鮮人的な事大主義のヘタレ」ですから、ソ連からの資金援助もなかった代わりに、ソ連崩壊でも何の影響も受けていない、実態から言えば、共産主義では無く、反体制「=反日・反米」でしかない。

何故か親シナ的な面もあるのは、政権を握った折から、情報漏えいの代償として、裏金が入っている可能性があ。 事実、党員の半数近くが国籍に疑義があるかはっきり帰化人だから日本人の政党ではない、加えて、共産党が彼らを仲間とは認識していないのに、世界は彼らを共産主義者の一種として扱っている。

現在は、共産主義者の排除も始まっているので、こうした曖昧な「共産主義者もどき」も、一掃するべく公安警察は動いている、勿論、共産党の監視も強化されるだろう。

時代は大きく変わるのです。

【Re:】無双殿、中共は資本家がいないのではなく西側(敵)に遁走したのですよ

党からの外国への資産持ちだし締め付けが日に日に厳しくなっています。

①なぜ中共で仮想通貨がブームなのか?
②なぜ百貨店での西側ブランド宝飾の爆買いがブームなのか?
③そして何故香港を直接支配するのか?

その答えがそこにあります。


…ハードカレンシーの人民元よりマシだと中共エリートは見ているのです。
マネーロンダリングの一種として。


…これもマネロン。不景気な時は金や宝飾の取引が盛んになるものです。
つまり中共の経済成長は嘘乙。


…香港は西側からまだ完全に締め出されたわけではなく優遇措置が生きています。
香港ドルなら米ドルとフリーに交換できるそうで、香港経由での資産持ちだしが洒落にならない被害。
党としては。

なので、その脱走ルートを塞ぎたかったのです。
一応は習近平は現役の最高責任者。
先輩達が資産持ちだししたいと言えば、立場上は止めねばなりません。

漢族は価値観として、自国を中原、周囲を夷狄と見下します。

漢族エリートに大人気のカナダ・アメリカ・日本…
モロ夷狄ですね。

わざわざ中原から夷狄に逃げようとするメリット・意図など一つしかあり得ません。

負けを認めたから(笑)
中原と夷狄が逆だと頭でわかってるから。

一番中華民族を
バカにし
収奪し
復興を邪魔する者は

中国共産党員だ。
エリートに見捨てられ逃げられる国とか終わってますね。

エリートだから分析力あり情報あり。
エリートの分析により中華人民共和国は負け確なのです。

ん、日本のエリート?

随分「格差」があるんじゃあないですかね。
元よりプロレタリア独裁で腐敗が自動進行する呪いがかかってるわけでもないですし。

立憲共産とメディアと一部芸能人は偽物のエリートだが、
泰然と政争から距離を置く職人気質のエリートはまだいますよ。本物が。

ザコに限って騒ぐ
そのように認識しておきましょう。

マネーは一つ。怒涛のマナーの流れは何も変わらない。最近3年間で2倍の中国国債を欧米の資本家が購入!!全中国国債の10%が欧米資本。アップルの主サプライヤーは台湾から中国へ変更。中国滅亡楽観論(三橋貴明論、)陰謀論と思考停止、洗脳されるのではなく、現実の数字に直視せよ!武漢コロナ問題は、国家の主権を超

マネーは一つ。怒涛のマナーの流れは何も変わらない。最近3年間で2倍の中国国債を欧米の資本家が購入!!全中国国債の10%が欧米資本。アップルの主サプライヤーは台湾から中国へ変更。中国滅亡楽観論(三橋貴明論、)陰謀論と思考停止、洗脳されるのではなく、現実の数字に直視せよ!武漢コロナ問題は、国家の主権を超えた問題提起であり、NWO新世界秩序、世界は一つ、地球市民、マネー第一主義の流れは変わらない

女系天皇推進アトキンソン菅義偉内閣は、中小企業をぶっ潰し、欧米資本の経営者達を日本に大量に入れよ!!と言っている。
⇒ただの日本植民地化推進だね!
だれが首相になってもこの流れは変わらないの?



実質賃金を下げるための移民推進、終身雇用を廃止しようとしているのがファーウェイが加盟している日本経団連

反日帰化人政党立憲民主党は、赤い臓器狩り中国共産党のフロントだよねー!!!

林千勝先生、朝鮮宗教SEX教団統一教会水島総の毒にはまって 国士竹内睦泰兄弟のように殺されないように注意してください!

両親がユダヤ教ラビだったハザール人家電創業家フィリップス・コーエン・マルクス大富豪御曹司(南アフリカ総督が親戚)は、コーエン・ロスチャイルドと親戚だった。

【今、世界はどうなっている?】林千勝×朝鮮カルトSEX教団統一教会水島総 第1回「民族無き世界を目指す2つのグローバリズム~コーエン ロスチャイルド家とコーエンカール・マルクスの繋がり」[朝鮮カルト統一教会SEX教団桜R3/4/17]

https://youtu.be/JdwBy7GYE-c


【今、世界はどうなっている?】林千勝×朝鮮宗教SEX教団統一教会水島総 第2回「日本国総理大臣の雇い主、ロスチャイルド家の戦争と環境と原子力のビジネス」[朝鮮宗教SEX教団統一教会桜R3/5/15]


https://youtu.be/wtZOZVfj60o

【今、世界はどうなっている?】林千勝×朝鮮カルト統一教会SEX教団水島総 第3回「ロスチャイルド家の手練、武漢コロナとチャップリンのプロパガンダ戦略」[朝鮮カルト統一教会SEX教団桜R3/6/19]

https://youtu.be/4PyQTLx6Alg
【今、世界はどうなっている?】林千勝×朝鮮カルトSEX教団統一教会水島総 第4回「ユダヤが駆使する世界的プロパガンダツール~映画、ノーベル賞、そして今やCO2」[朝鮮カルトSEX教団統一教会桜R3/7/17]

https://youtu.be/dSCoWmpKz70



相変わらずコソコソと国籍不明人を入国させている

>effect さん ソロと名乗っているんのです、初めまして。
>>相変わらずコソコソと国籍不明人を入国させている
この主語は何でしょう? はい、一番疑わしいのは、入管庁の法務官僚ですね、所謂自治労の組織員で「自称共産主義者」の心算ですが、誰も認めていないただの「思い込み主義者」でしょう。

然し、この度の世界規模の「シナ排除」「共産主義者消滅」では、目出度く、共産主義者扱いになっていますねww 何故なら、貴方が指摘した様な事をしている外国人って、シナ人で共産党の関係者なのは、すぐに見当がつきますよね、だから、そう指定を受けるのですが、世界レベルでは、シナの体制は共産主義体制とは言えない。

といっても、シナ人も本人も共産主義者の心算でしょうから、隠密裏にやっているし、売国奴だらけのマスコミも官庁も報道し無いワケで、何時の間にか日本人の感染者数の中に繰り込んでいるのですね、だから、東京や首都圏が異常に多い。

この只の反体制的な犯罪行為を、共産主義運動と勘違いしている証拠に、彼らに共産主義とは何か? を訊いてみればよい、まともな答えは返って来ないだろう、だって、彼らにとって反体制である理由なんてどぅでもよく、共産主義者と言うのは唯の言い訳や飾りに過ぎないからです。

こういうのをパヨクというのでしょうが、秩序破壊を楽しんでいるだけの大バカ者としか言いようがない。

スパイ防止法が無い所為で、スパイ天国と言われる日本では、こういう陰でこそこそやっているテロリスト的な犯罪者の取り締まり迄公安警察が手が回らない事を、同じ法務省内ですから詳しく知っているんですね。

彼らは自治労に属していて、其処で官公庁の公務員の組合員の中にいる旧過激派の中核派や革マル派のOBが、組合専従者として、働かず組合から給料を貰っているのですから、立派な「特権階級」ですよね。

行政改革をするのなら、先ずこの制度を見直すべきでしょう。戦前と同じく、公務員の労働運動を全面的に禁止、若しくは、大幅に制限すべきです。 その為に人事院って、あったのですがね。

日本国民が支払う税金から給料を貰っておいて、それで、日本を壊す事を企てているのですから、意味不明でしょう、だって、、世界の共産主義者は誰も、彼らの事を共産主義者とは認めていないのですから、滑稽な話です。

【中共】中共党員が裏切って民族資本を持ち逃げしても、西側資本を投資詐欺にかけてその分国内に持ち込めば相殺できるということカネ?ネット赤匪殿

たまたま、たまたま笑

世界中が景気刺激策の金融緩和でカネ余り。
マネーの行き場「の一つ」にやっと選ばれたくらいで図に乗るでない。
コロナ特需ってやつだ。

だが
こういうカネの行き場には「優先順位」というモノがあってな?
上流のアメリカや日本で売り優勢になれば、
下流の「中共とか」発展途上国の債権や株式は損を穴埋めするために、

より大きく
売られる。
ま、弱小の悲哀さ。

仮想通貨もそうだな。

なんか南鮮の若者達がキムチコインとかいう仮想通貨の中「の更に底辺」に有り金全部注ぎ込んでるらしいが
愚かなことだ。

中国国債はその刷りすぎが問題視され、刷る目的の最たるモノは

ゾンビ国営企業(=党幹部の利権)補助金
だ。

つまり、
プロレタリアート独裁でさえなければ
中国共産党員さえこの世にいなければ

避けられた無駄金なんだよ笑

まあキミたち憤青の給金もそうやって人民達の預金封鎖リスクスレスレの放漫財政から出てるから、おくびにも悪口言えないだろうがね。

色んな方法でワクチン有害説を流布する。
すると陽性者はなかなか減らない。
すると五輪開催に支障がおきる、無観客にも持ち込める。

以上、三段論法によりワクチン有害説派イコール
五輪開催反対派といえそうです。

しかしここにきて有観客説の動きもあり結構なことです。
無観客なんてねぇ・・あと一週間どうなることやら

【中共】ネット紅衛兵よ、東南アジアでのシノバックワクチンの不評の腹いせは止めろ

インドネシアの働き盛りの医療関係者に何十人も犠牲者が出、臆したタイが、2回目はシノバックの採用を取り止めた。

返品だよ返品。

「在庫」。
即ちワクチン製造工場の人民工はリストラせねば。
→社会不安

憤青はリストラ無いの?
つか逆に「人民の監視強化のためか」党員は9000万越えかよ。
分け前も減ってるのに更に山賊団員増やすような真似を。
知らんぞどうなっても。

なお、無双氏ご提供ニュースによると、来年党大会で、政治局常務員定員を7→3に、
4リストラするとのことだが、

中共経営陣も詰め腹切るのカネ?笑

まヤツらは絶~対に責任など認めないから、無双氏ご指摘のとおり、

習近平個人が、
毛沢東やスターリンみたく終身制にすればベッドの上でタヒねる
とただその一心なんだろうねえ。

小せえヤツらだ。
どう考えても天下人の器じゃねえ。

【アカ】最早東京五輪「中止」は不可能

来週金曜には

陛下ご臨席の開会式
だ。

そして日本や世界のアスリート達の活躍が始まり、日本のクソメディアも

メダルや新記録を

仕事として
報じねばならないわけだが、その時、バカヒ新聞社や毎日新聞社みたいな偏向(忠誠合戦全ブリ)メディアであるほど、日本国民を白けさせる度合いは大きい。

開会式までのバカ騒ぎが信用を落とし、「よって売り上げも」落とす。

記者どもはリストラ。
楽しいなあ。

「もっと楽しいこと」にするには、
①電波法改正して放送事業者の電波利用料を10倍にする
②消費税法改正して新聞を軽減税率の対象から外す

菅政権は、これを
携帯代を下げ、
他の食料品(酒類)を値下げするため

有権者・国民のため!
とアジテーションすると効果絶大。

250議席だろうが300議席だろうが取れまっせ!

ちょっと待て表現の自由ガー
という例によってクソ「長い」左翼のお説教なんぞ

誰も聞いてくれない。
目先の携帯代と酒代の魅力の前にはな。(普段から嫌われてるし笑)

左翼サロンの好きな革命とはそういうモノだ。
貴族は身ぐるみ剥がしギロチン。

貴族=左翼議員や左翼メディアや左翼学者
OK?
革命のためにタヒぬなら本望だろ。

まあ赤色革命

じゃなく反動白色革命だがね笑
細けえこたあいいんだよ!

お金は何のためにあるのか?

人類はもっといい環境で暮らすことができる。今は最悪だ。それはお金があるからだ。お金のために働くのは間違っている。

昔は物々交換ではなく、社会コミュニティ単位で物々共有していたし、貨幣すら必要がなかった。社会コミュニティ単位で足りないものがあったら、互いに過剰物の交換をして、互いに補完するものとして発生した。これが物々交換となる。時が経つにつれて生産物が過剰にある、誰もが物で満ち溢れるような社会コミュニティが出来上がると何もかも不足している社会コミュニティは生存の欲求に従い略奪、富んでいる社会コミュニティへの支配欲求が発生する。そこから権力が生じる。
自分の社会コミュニティの権力を高めるため権力を保持させ、一方的な支配が始まる。その過程から発生したのが、お金だ。

すべてのお金は王さまが握っている。
それは今も昔も変わらない。より深く洗脳されているため、お金がない社会というものを想像できないようにする。お金に依存させ、毎日の支払いをするためにある。それがお金だ。

そもそもお金というのは何処から生まれるのかと言えば大抵は日本銀行からと答えるだろう。

実際は違う。借金から生まれるのかお金。借金があるから人は返済するために動く。知らず知らずのうちに動かされている。

政府が国債という借金があると、得するのは民間企業と国民となる。国債の返済してしまえば貨幣はなくなり、貨幣の市場流通が減る。またお金の依存させるためには、国民に借金を背負わせる必要がある。

それは税金と信用創造だ。

信用創造は、金融機関が勝手にお金を作り出し国民、企業に融資する。

貸し出されたお金(借金)は返済するために行動するでしょう。しかも利子つきですが、

お金は見えない巨大な権力機構として動いている。また権力者は権力を決して手放しはしない。より深く権力を求めて支配する。究極的には絶対的支配者となる。

一番邪魔になるのは、そのお金の権力機構を壊すものになる。湧水は自然から生まれたものだし、地熱も自然から生まれたものだ。これらは自由に取ってもいいし、お金の存在も要らない。

彼らにとってみればこれらの存在は邪魔になる。現在の支えている電力、運搬機構、それらがお金に依存することがなくなれば金は要らなくなるので、自由に何処へも行けるようになる。

絶対的に支配したい場合は必然的に自然破壊が発生する。自然が邪魔だからだ。今の中国やアメリカを見ればよく分かる。だから自然災害は必然的に発生し補償はせず、融資で解決するだけ。

これが借金というお金のありがたみなのです。
今の時代は最低最悪の時代なのです。

宿命

また重力は自然発生的なもので、これらが自由に使えるようになるとイギリスから始まった産業革命を遥かに凌ぐ社会大革命が始まるだろう。

最悪なことに彼らがその鍵を握っているから永久に明かされることはない
社会基盤を築くのは資本と投資と仕事だが、金がある限り永久に搾取される側になるだけだろう。

電波使用料を10倍にする?

>両班野郎さん ソロです。
>>電波使用料を10倍にする?
え? 世界基準は現行の100倍でっせ? 1/10にした理由はなんですか? でも、オークションにかければ100倍以上の値が付く可能性が高いので、オークションは端からやらない のかな?

やらない理由がシナマネーなのなら、菅さんの事だから、慎重にも慎重を期して、DIAに庇護されているドン氏に、シナの財政事情を再確認するし、シナとDSとの縁切りが、どの程度進んでいるのかも確認するでしょう。

米国民党のキャンベル氏が発言に「紛れ」を仕掛けているけれど、あれは国民党成分に対する牽制みたいなモノだと、私は思いますね。国民党系は、未だDSとの繋がりを「青パン」の線で残している可能性が高いでしょう。 そう云う不確定要素を意識した発言でしょう。

まぁ、兎に角、金が入ってこないので、対日戦用の大規模演習も、日本への恫喝の心算だったが、麻生発言を聞いていると全く無駄なので、即中止にしたのでしょう、実弾演習なら準備するにも、結構な金がかかっているから、直前に中止なんて、余程の理由がなければしませんね。

詰まり、演習をやった場合に消費する燃料代や人件費だけでも、節約したいわけで、それ程、シナの財政は逼迫していると思いますが、金切れの原因の大半は、頭の黒いネズミ「=幹部党員」の国富窃盗でしょう。

何の事はない、身内から裏切られているのだけど、これがシナ社会の常識なのだから、固より現状、国家として纏まって居る事自体が奇跡的だ。

DSの存在が闇に隠れている事を最大限言に利用して、未だ一縷の望みがあるかの様に振る舞うのが、指導者たる役割なのだろうが、全くの罰ゲームですね。ww だから、上海閥の名前が出てこない情報筋は、信用できないのですよ。

【Re:】ソロさん

「放送事業者に」電波利用料10倍ペナルティの件ですが、これは、今の日本政府の電波利用料収入の内訳で、放送事業者:通信事業者の負担割合が1:11になっていることから、これを、
11:1に組み替えれば携帯代下げられるじゃーん(メディアのヤツらはタヒぬけど)
という発想です。

対して、ソロさんご指摘の世界標準は100倍の件は、放送事業者+通信事業者の全体のパイの話と見受けます。

元々電波という公共財の使用に対して、日本政府はがっついていないということですね。

なおですが、昔の国鉄の運賃とか高速代とか、公共財の利用の対価をいくらに設定しようが、法的には政府の裁量。
政府の勝手。

本当はもっとがっついてもいい日本政府。
10倍でも100倍でも放送事業者をいびり抜けばよろしい。
味方は「民意」です。

【中共】「共産」主義の素晴らしさ笑を説くカルトの伝道師がいつも一番槍を務める彼以外にいたとは

アカとして過激なばかり、便衣を脱ぎ捨て、
習近平時代の中国の特色ある社会主義万歳!
核心同志習近平万歳!
と正面突撃してくるような清々しさを感じるよ。敵ながら。

ただ、案の定と言うか、何回好意的に御説を読んでやろうと思っても、

全く説得力が無い(→共産主義は劣る)な
shadowgovernment殿?

通貨無くせばいい
原始共産社会に戻れ
と御説は言うが、代わりに、天下の通貨を「デジタル人民元」にして習指導部が刷りまくっておカネ持ち!をやろうとしてるのかな?

米ドルや日本円に信用力で負けた人民元のすかしっぺに過ぎない。
正に貴方の言う信用創造の負け犬の人民元の採用など論外だよ。

なお、デジタル人民元には、人民元の取引シェア拡大とか国際化とは別に「裏の目的」があると言われる。

よく言われるのはこっち

①人民の叛乱監視
…取引(街での買い物)履歴を追ってタイーホに繋げるんだと。怖っ

本音はこっちか?

②借金踏み倒し
…過剰債務に喘ぐ現人民元を、デジタル人民元に切り替えて(ついでに交換レート下げて)、借金踏み倒し。

マジかよ!
通貨切り替えは金正日の代に「朝鮮労働党でも」やったが、党は一時口を糊しても、折角育った中産階級は潰滅し、

逆に景気悪くなったんだが?笑

その轍を習指導部は踏むと?

何というおバカでガキの発想だろう。
習近平とかいう、文革に青春潰された僻み&恨み全開のサイコパスの考えそうな浅知恵よな。

来年もしマジで政治局常務委員を3人にすることが成功すれば(多分クーデターで追われると思うけど)、残りあと2人でこの昏君を諫めねばならないということ?

無理だな。
で、支那経済は昏君に振り回され疲弊し、市場価値を失うゴミになるわけだ。
朝鮮労働党領内や
かつてのクメールルージュ領内みたいに
落ちぶれるわけだ。

それを望むと言うshadowgovernment殿。

ネット紅衛兵にも政治グループはあるんだろうが、貴殿は良識派・ソフトランディング路線の中国共産主義者青年団(胡錦濤の派閥)

ではなく、
行き当たりばったりの現指導部派
なのだな。何、長い物に巻かれてんの?笑

逆に与し易し。

何か癪に触ってしまった?

両班野郎さん
何か癪に触ってしまったのかな?
別に共産主義ではなく、お金に疑問に思っただけですよ?

ちなみに共産主義は、彼らにとっては道具でしかないですけどね。しかも実験で1億人以上を殺していますしね。

また原始的社会とは何処を指すのでしょうか?
江戸時代は村コミュニティ、町コミュニティ単位で厳しい環境の中で子供を育てていたし、これこそ進歩的だろう。また過剰物は通貨として交換していたし、実は精神的に余裕がある生活を送っていた。しかもほぼ100%自給率が有る状態だしね。これは共産主義と言えますでしょうか?

また遊びで数式を解いたら、神社で願掛けして自然に対して感謝をしていた。そういった文化は他には見られないでしょう。

生かされているのは自然のお陰であって感謝の気持ちも忘れてしまったのかな?

さらに現実の社会ではお金が原因で以下のことが起きています。
金が起因として家庭内暴力は増える。
金が起因としてギャンブルにはまる。
金が起因として格差は生まれる。
金が起因として愛はなくなる。
金が起因として生存競争があらゆる面で発生する。
金が起因として戦争が生まれる。
金が起因として友人関係が喪失する。
金が起因として権力の偏りが生まれる。
金が起因として対等の立場がなくなる。


ちなみに私は未来はこうなるだろうと予測をしていますがね。
○万人の人間は総て平等な生活を営めるものでなければいけない。
○全体に奉仕することで自分も幸せになる。
○弱い人ほど助け、足りないものほど補っていく

前提として下記のことが必要になる。

○各自の自由意志により各自で決めることが出来る
○必要な人が必要なものを必要な時に必要な分だけ受けられること
○自然の摂理に沿った生き方が出来ること。例えば蟻社会がありますが、他昆虫との共生で共益を得ることがあります。もちろんそこに貨幣はありません。
○格上の仕事、格下の仕事を作らないこと(役目、役割が違うだけ)
○エネルギーサイクルができる事。

【Re:】shadowgovernment殿

(二度寝後)寝る前に一言だけ。

貴方が共産主義者でも社会主義者でも構わないけど、他人様に平等とそのための忍耐を強要しながら

「但し自分たち党員は除く」
というダブルスタンダードが貴方方のお説教が説得力を欠く原因だな。

何か、
漢土じゃ気合い入れろ!と党が「寝そべり族(拗ねて結婚も出産も消費もしない組)の若者達」を叱り飛ばしてるらしいが、それでも気合い入らなかったら?

処刑するカネ?
全員を?
何億人もいるのに?

結局、その国の全てを支配したつもりになってるプロレタリアート独裁政党でも、最後何ともならないモノは

ヒトの生理現象

ヒトの生産活動
だな。

これに対し、
何ともならないから
その部分は「神の見えざる手」に委ねようと
自由主義は言ってるワケよ。弁えてる。

こうして対比すると、いかに共産主義&社会主義が
人造の急ごしらえの欠陥思想か分かろうというもの。

日本での実験はノーセンキュー
ただ、
何か南鮮人5000万が興味津々のようだから、詐欺にかけたいならアッチのカモ(客)をどうぞ笑

人類の分水嶺

両班野郎さん
強要に感じられたのならすいません。
ちなみに私は共産主義や社会主義者でもありません。

ヒトの生産活動やヒトの生理現象
については今の段階では非常に難しいでしょう。
なぜならばエネルギーが限られてしまい自由に使えないから歪みが生じてしまい、最終的には崩壊する。そもそも貧困は、エネルギーを十分に使えないことから発生します。

例えば狩りをするには運動エネルギーが要るけど、元の原資は食事です。狩りに使った運動エネルギー<食事のエネルギーならこの積み重ねで生活が良くなります。逆なら生活は十分に狩りが出来なくなってしまい貧乏になります。

それが格差を生む原因なのですね。
だから両班野郎さんの言う通り、一理はあります。

十分なエネルギーがない限りは無理でしょう。これこそ昔のイラクみたいに豊富な石油を背景として様々なサービス制度を整えていった。国民にとって暮らしやすかった時代も有りましたがまあこれも今は昔の話しです。

既に自然(神の領域から許された)からエネルギーを引出し、それを応用する技術は有ります。しかしそれらは彼らにとっては害悪なので隠されています。これは人類にとっては福音ですが、それを公開するのは非常に難しい。

もしずっと資本主義を保つ状態が続けば、いずれにせよ環境変化により、今後100年待つのは難しいでしょう。ヒトの社会に歪みが生じてしまい、崩壊するでしょう。

そこで考えた手が彼らにとって都合がいい社会を築くために人類削減をするとしたら非常に合理的だとは思います。人類側からすれば最悪でしかないですけどね。

平等は幻想

>shadow governmentさん 竹島小恋です

拝金主義はよろしくないには賛同だが、
では挙げられた「金が起因として」を
「腕力が起因して」
「知力が起因して」
「土地が起因して」
「愛が起因して」
「体重が起因して」
そう色々のモノに置き換えてみても偏りは常にある。
「価値観に起因して」他者を評価するからです。

「生かされているのは自然のお陰」を忘れてはならないが
「自然のお陰で生命を絶たれる」のも同時に忘れてはならない
つまり、感謝するとかしないとかも「価値観」でありそれに起因して争いと格差の要因でしかない。


平等、自助は完全に幻想。
これは10年前の東日本大震災により万人の眼前に突きつけられた真実
「自然のお陰」「感謝」が幻想だと分かりますか?

自堕落者も聖人君子も等しく津波にさらわれた
金持ちも貧乏人も等しく津波にさらわれた
怪力も非力も、天才も愚者も、善人も悪人もです。

つまり、社会を如何様に作り替えようと、公助共助があろうと
どんなに奮闘努力し自助しても、才能と幸運があっても
平等に訪れるのは死だけで平等な生は幻想でしかない。

まあ、shadow governmentさんが理想とし求める社会像を
地球上で一番近い形で実現しているのが日本国であり自由民主党政権です。

人類の宿命

竹島小恋さん
そもそも格差は何で生まれるのでしょうか?
地球資源の分配の差、環境の差、言語の差を挙げていけばキリがありません。共通しているのはこれも自然からの宿題です。

東大震災の被災を受けた人にはなにも言えませんただ先人たちの教訓があればこそ助かった人もいます。自然の脅威は忘れては如何なる災害にも対処ができません。これは人類に課せられた宿命であり、自分達で答えを出すしかないのです。

そして、そもそも生の格差を更正し、より良い社会を築くためには結局の所、今のところ科学の進歩しかないのですよ。他は滅亡する道へとなるでしょう。

人類の宿命

竹島小恋さん
そもそも格差は何で生まれるのでしょうか?
地球資源の分配の差、環境の差、言語の差を挙げていけばキリがありません。共通しているのはこれも自然からの宿題です。

東大震災の被災を受けた人にはなにも言えませんただ先人たちの教訓があればこそ助かった人もいます。自然の脅威は忘れては如何なる災害にも対処ができません。これは人類に課せられた宿命であり、自分達で答えを出すしかないのです。

そして、そもそも生の格差を更正し、より良い社会を築くためには結局の所、今のところ科学の進歩しかないのですよ。他は滅亡する道へとなるでしょう。

>両班野郎さん ソロです。
>>1:11→11:1にしようという話
了解、いずれにしても、電波に関する認識が、公共物というにんしきで思考停止していたのは、マイクロ波が米国に与えられたものだったので、商品という認識にならなかったからですね。

日本は公共財と言えば「不可侵のもの」という意識が伝統的に強いので、手つかずになってしまったのが原因でしょ

戦後体制の改革というのは、簡単に言えば「米国支配」、否、「DS支配からの脱出」なわけです、D/Rもブレジンスキーもあの世に逝った現在は、その呪縛が弱まった事態と心得ます。

>shadow governmennt さん
>>天然社会主義の日本社会のこれから取るべき道
此のタイミングで、日本人は、自らの伝統的な社会が、如何なる考えを基にして、この厳しい自然条件の列島で、肩を寄せ合って女・子供・老人という、民族の、否、社会の未来を創る財産を護ってきたかを再学習して、改めて異文明の西洋式の考えと比較するべきですね

お金があるから云々という発想自体、結果論に過ぎないし、見方が
「資本主義は悪い考えだ」という偏った結論に起因しているので、まったく賛成できませんね。

是は「専制主義体制が悲惨な戦争や格差を生んだ」という、西洋文明の一面だけを捉えていて、日本の江戸期の幕藩体制の様に成功したのは、社会の基本に、相互扶助の「皆で困難を乗り越えよう」という、天然社会主義があったからですが、その成功例を意図的に無視しているのが、共産主義的なロジックなんですね。
p
そして、共産主義者は論理の展開は上手いが、実践になると、個人の利己主義の暴走を抑えられないですね。 利己主義の原点は、生存権ですから、天災の様な他に転嫁できない「共通の生存の危機」がなければ、規制のしようがない、だからお金にその権利を仮託して色んな面で流通させたのが経済でしょう。

お金の流通理論を説く経済は、人類の生活を飛躍的に豊かなものにしました、それは市場でお金が流通する事によって、いろんなモチベーションを喚起し、イノベーションを生み出したからでしょう。

つまり、利己主義の善用ですね。

勿論、弊害もあって、お金の流通量が少ないと格差が生まれますが、その量を増やせるのは、先に挙げたイノベーションの結果だけです、だから、絶えざる進歩を目座ねばならなくなるわけです。

これを止めた実例があります、旧東ドイの自動車産業ですが、西ドイツではベンツやBMWといった高級車からビートルの様な世界的大衆車までうみだしたのに、東ドイツは、三輪車のトラバントだけww 幾ら何でも差がつきすぎですが、これが現実です。

シナ・韓国・朝鮮社会は、地理的にも気候的にも、生存権が常に脅かされている社会ですから、利己主義が暴走し易く、謂わば、世界で最も共産主義社会が不向きな国々の地域の筈。

日本で社会主義が自然発生したのは、日本が島国で火山列島だから、簡単に異民族がやって来れないし、大陸の心算で暮らしていると、風水害や雪害を凌ぎ切れずに、あるいは火山の終局的噴火で絶滅=自然淘汰だれたからでしょう。

そして、火砕流や津波の場合、遺骨すら残らないので、日本文明の歴史は、つい近年まで、2000年前の弥生時代からだと、しんじられてきたのです。

列島では、千変万化する自然の猛威の中では、人間は「運よく生かしていただく」しかなく、西洋みたいに「自然を征服する」なんて傲慢なことは思いもしないのですね。 これも自然条件尾違いから生まれたさですね。

地球上のあらゆる生物と人間が同じ元素で出来ている事は、ご存知ですよね、何故そうなんるのかといえば、地球自身がその元素で出来上がって家うからです。

つまり、生物は地球の産物なんです、おそらく地球上でしか生きてゆけないのです、我々生き物は地球の一部なんですね。
(次回に続く)

格差とは

>shadow governmentさん 竹島小恋です

格差の源泉は価値観です。

カネに価値観を持つものは貧者を笑うが
キリストも仏陀もカネは人生に不要、有害と教える。

武力腕力権力に価値観を持つものは弱者を笑うが
弱者は権力闘争を哀れむ。

「自然」と称するものに逃げても
「なぜ、生きているのか」の問いには答えられない。
自然を持ち出すなら、人間の禍福に関係なく時は流れエントロピーは増大するのみ。

自然とは感謝の対象でも崇拝の対象でもない。もちろん憎悪の対象でもない。
日本の伝統のアニミズムは天孫降臨神話と融合し社会体制に組み込まれた。
また天孫の後裔を臣籍降下し全国民がアニミズム的神話と融合した。

ただし、これには宗教哲学的、法的社会制度としての裏打ちがなかったので
仏教が導入され「なぜ存在するのか?」の問いに答えようとする。
律令が導入され天皇陛下=神が法制度、社会制度として整備される。

科学の進歩はより多くの人類の生命維持装置にはなるけれど、
より幸福な人生の保障にはならない。

諸行無常、盛者必衰とは平家物語の時代でも知られていた。
色即是空、空即是色も千年以上前から知られている事。

格差は「価値観」から生まれる。
相撲取りの価値観は実力であり評価、格差は番付。
金がある方が上だとの価値観がshadow governmentさんにあるから
格差社会だと認識する。
金がある方が下だと認識できない限り格差は解消しません。

より良い社会とかも御同様。
科学技術で空調採光など完璧な住空間、虫も居ない高層マンションに全国民がタダで住めたら幸せですか?別の価値観の方々は隙間風が入り虫が出入りする古民家での生活をあえて求めて都会から田舎へと移住します。

格差は独りよがりの価値観
より良い社会は自己の価値観に基づく幻想
自然への感謝は哲学的考察から逃げ、宗教的解釈からも逃げた幼児性
滅亡の呪詛はひがみでしかありませんよ。

現在の地球は自然状態で養える人口を既に超過しています。
第一次世界大戦時にドイツが爆薬の増産の為に空中窒素固定方を開発し、窒素肥料が作られた事で今の人口がある。この後は燐(P)のリサイクルと水資源の有効利用、物流の効率化を科学技術が解決しない限り、人口を増やすことは不可能。

生き延びる、生存するには水と食糧が必要で、それを得るには自然科学の進歩発展なしには不可能ですが、科学が発展し、飽食、エネルギー使い放題になっても「格差」とも「より良い社会」とも無縁で単に「生存可能な社会」の実現です。

「文春オンライン」特集班
《ワクチン接種翌日に急死》「主人は泡をふいて搬送先で息絶えた」遺族が訴える厚労省“副反応調査”の問題点
https://bunshun.jp/articles/-/47030

<「ワクチンが危険だと言いたいわけではありません。ただ、私たちの父がワクチンを打った翌日に息を引き取ったこと、そしてその後の警察や行政の対応に翻弄されたのも事実なんです……」>

<そう語るのは、6月10日に急性の「虚血性心疾患の冠状動脈硬化症」で亡くなった川崎市在住の岡部哲郎さん(仮名、71)の三男だ。哲郎さんは亡くなる前日の6月9日、川崎市の大規模接種会場で1回目のモデルナ製ワクチンの接種を受けていた>

<「ワクチンの接種と父の死に関連があるのではないか?」と遺族は不安に思い、警察もまた哲郎さんの死因について外部の医療機関に委託して、検査を行った。その結果、哲郎さんの死とワクチン接種との間には「関連がない」と結論付けられたが、遺族にはその検査の詳細については知らされなかった>

<また、遺族側は「哲郎さんの死因を調べた検査結果」が厚労省の「ワクチンの副作用について検証する」部会で活用されるよう望んだが、担当した医師は当初「報告するケースに当たらない」として、遺族側の要求を拒んだという>

自然との戦い

竹島小恋です

日本人は縄文時代から自然と戦い続けてきました。
狩猟採集の場となる森林で現代日本には「自然林」はほぼ消滅。
白神山地と大雪山あたりだけ?
後は全て人間の手が入った人工の森林なのです。

神戸の港、大阪、江戸の町も大規模な土木工事、埋め立てで成立しています。
江戸の水道システムは湧き出した水でも、掘削した地下水でもなく玉川上水から水道管で分配されたモノ。河川改修、霞ヶ浦方面への水運、運河も土木工事。

庶民も新田開発として棚田を山の斜面の上へ上へと。
弘法大師の大功績は溜池を作って農業用水を確保した事です。

日本人は古来より「自然を征服する」努力を惜しまず、そしてそれに成功してきたのです。

この様な、自然克服に当たっては集団の力が必要であり、南方土人の様な原始共産主義はかなり早期に消滅していた。考古学が扱う前史時代でも、沖縄の貝装身具が北方の遺跡で見つかったり、権力、物流が証明されている。縄文時代の巨大遺跡からも強大な権力がわかる。

日本の原始社会に共産主義があったと考えるのはアカのこじつけです。

日本人は、自然に勝ち、戦国時代には世界最強の軍事国家となり、千年以上文化教養を養い、近現代でも西洋列強の野蛮人に屈しない付き合いをしてきました。

これが、世界から見た日本の実相でしょう。

冠状動脈硬化症

>428さん 竹島小恋です

見苦しい、反ワクチン、印象操作です。

「冠状動脈硬化症」って1日で冠状動脈が硬化しないのはシロウトでも分かります。
主治医、臨終に立ち会った医師、検死解剖に当たった医師など複数の専門家の判断を覆す材料はどこにも無い!
解剖して、冠状動脈を切り出し、組織を調べ、硬化している事が確認されたのでしょう。

無知な遺族の追悼感情につけ込み、遺族を扇動する勢力の存在を窺わせる、日本破壊謀略の尻尾を見た様な話ですね。

価値観の相違について

竹島小窓さん
>格差の源泉は価値観です。
価値観というのは人の偏見によって起きるものであって、根底にあるのは共通ルールでしょう。
例えば赤いりんごがあるとしよう。
赤いりんごと言う概念があってのみ共通の価値観は生まれるでしょう

もし金が無くなった場合、
決めるのは個人能力、配当、性差、性格等といった相違になるでしょう。
これらは価値観は強弱で自分の主観的なものでししょう。これはキリストが言う隣人を愛することすらできていないことを意味する。お互いを認め、支えていくことは自然界として常識でしょう。哺乳類見てくださいよ。様々な哺乳類はコミュニティを築いていますが有る一定のルールがあるから常に争いは起きないのですよ。
一定のルールがなければいけない。それは必要最低限のルールが生存可能であることですよ?そうでなければ常に争いばかりが起きることを意味する。つまり自分勝手な価値観はその動物たちのコミュニティ以下の存在になるだけのこと。

何のために知恵が有るのか?これは互いの価値観、お互いを認めあい、共通課題を解決すること。そうでなければ竹島小窓さんが言う価値観だけでは、直ぐに自然淘汰ならぬ、地球にとっては迷惑な存在になるだけです。今や核兵器がありますし、価値観の相違によって戦争が常に起きれば、直ぐに人類滅亡しますよ?

自然征服しているのではなく破壊しているだけの存在に成り下がっているだけなのです。

竹島小窓さんは征服したと思っているようですが自然は3次元的に作られてはいないのですよ。今だけと言う価値観は自然界にはないのです。エントロピー増大の法則は社会に通じますが、自然は時間に関係なくエネルギー保存します。

そこを勘違いしては困りますね。

【Re:】おはよう、shadowgovernment殿

夜通し?頑張っておられるな。

ただ、貴方が今ここで生きている自体、正に貴方がちゃんと他者と競争し、勝ち、言い換えれば

他者を踏み台にしてきた
何よりの証だよ。
でなくば、貴方は穀物も野菜も肉も口に入れることはできなかっただろうからね。

あ、あと、
スマホかPCを買う「金」
リースする「金」
ネカフェに行く「金」
はあるワケだ笑

貴方もまた

ぶるじょあじー
だな。金で生活している。

ぶるじょあじー上等。貴方がついさっき自分で言ったように

ルールを守って健全に競争すれば(そして金を手にすれば)宜しい。

ルール=自由主義、法の支配
OK?

これが

下等な共産主義や社会主義
に置き換われば、「コップの中の争い」で党員どもは収奪して我が世の春でも、
社会・民族全体は他の社会・民族全体との競争に敗れ没落するワケ。

正に李氏朝鮮だし清帝国だね。
まあ清帝国(満州族)は最低でも「漢族には」勝って征服したわけだから、江戸末期まででアジアの社会・民族の勝敗をランク付けすると

①江戸期日本
②清帝国(満州族)
③清帝国の一番目の奴隷の漢族社会
④清帝国の二番目の奴隷の李氏朝鮮
と相成る。

栄光ある日本社会を腑抜けさせてビリにしたいという狙いが有り有りと見えるね貴方のコメントには。

漢族の寝そべり族とか、南鮮人の七放族とか、これは、
何処が一番腑抜け進行するかの勝負だな。

この点、shadowgovernmentその他の工作の出来いかんに拘わらず、機会の平等すらない(上が好き放題やってる)独裁国家が不利。弱い。

そのくせ頑張れとか加油とか言われてもさー
説得力無いんだよ。

普段散々独裁やって搾取して、機会の平等すら呉れない中国共産党員様にお説教されてもねえ。
この点朝鮮労働党の傀儡の南鮮エリートも同じ。(半社会主義者だ)

誰がおまエラの言うことなど聞くかよ。今更。

頓珍漢

>shadow governmentさん 竹島小恋です

価値観は偏見に起因は完全に間違いでしょう。

「何を大事に思うか」が価値観です
よくあるのが・・・
「自己の生命」
「家族の生命」
「金、財産」
「仕事、道楽」
などなど、何が大切かだと思うかであって偏見とはまったくもって無縁の概念。

従って、根底に共通ルールがあるというのも幻想でしかない。
哺乳類が争いのないルールのあるコミュニティは誰かに「騙された」認識ですか?

ジェーン・グドール博士がチンパンジーのコミュニティを観察しても争いも殺戮も当然の事。

人間には「価値観」があるからこそ、霊長類であり動物とは区別されています。
自己犠牲、職業倫理、向学心などなど。

他者の価値観を認めるのは不可能です。
相撲取りと価値観とマラソンランナーの価値観は別々だし
医師なら救命に価値観、他者の価値観を認めなくとも
自己の価値観を追求するのが「それぞれの幸福追求」
それらの価値観が常にぶつかるという想定も間違い。

同じ価値観で「金こそ全て」の我利我利亡者こそ対立と闘争の根源。
使命感や、趣味道楽により以上の価値観を見出せてこそ人間だし、
我利我利亡者との争いを避ける人類の知恵ですよ。

自然の征服、自然との共存、自然破壊は全て同じ事象を表現しています。
裸で、狩猟採集しても自然からの収奪であり征服の一種。
綿花を積んでも蚕から糸をとっても、寒暖を防ぐ衣服を作る自然の征服であり、生態系のバランスをみだす自然破壊でもあります。

成り下がるも、成り上がるもない、人類は自然を改変し動物にはない価値観を持って存在する生物です。

エントロピー増大の法則は社会科学には適用できません。
あくまで、自然科学の法則です。
社会科学的には逆に乱雑さが消え整然とした都市、法制度へと進行します。

エネルギー保存則も自然科学の話。
社会科学的にはエネルギー利用が問題で石油資源の枯渇、原子力エネルギーの出現など
常に格差、闘争の原因に。

知った様にエントロピーやエネルギー保存を持ち出しても
頓珍漢な話で、論旨、論拠、論証の道筋がグダグダでは
勘違いのしようもありませんな。

何か反りが合わないようです。

エントロピー増大の法則は、人口、エネルギー、輸送、経済に通ずるものがあります。

高速道路がなかったら輸送時間はかなりかかるでしょう。高速道路できたら時間の短縮され輸送量はエントロピー的に増えます。またインフレ時にも経済拡大していますからこれも人の活動の増大によって持たされます。日本を除く世界の経済成長率を見ると何べんなく伸びていてエントロピー的に増えています。

時間が経つにつれ、人間活動はエントロピー的に増えていく傾向にあります。それと秩序立つ社会とは別です。

それと人の価値観は何によって計るの?
幸福度とはこれ、主観的によって分かれます。
また彼奴は不幸な奴だなとは決めつけるのか?
本人はそう思っていなくてもそれは偏見ですよね?

【Re:】shadowgovernment殿、「そりが合わない」だって?

それは竹島小恋氏の価値観とぶつかり合うという意思の表れかな?

平和主義者で誰とも争わないことを説く貴方が

他人様と争うだって!?

貴方の吐く言葉の信用を失う行為ですな。
共産主義者・無政府主義者の尻尾を早々に出すとは。

「挑発」に弱し。

共通のルール

>shadow governmentさん 竹島小恋です

反りが合わないのじゃなくて、共通のルールがないのです。
エントロピーが何かを知らない方がエントロピーという語を使って
社会科学的現象を説明しようとするのは無理があるでしょう。

熱力学という、共通ルールを勉強してから出直していらっしゃい。

価値観とは計量可能な概念ではありませんよ。

価値観は偏見に起因ではなく
逆に偏見は価値観に起因と今回は認められている。
斯様に日本語という共通ルールさえ不自由な方には
その上に構築される論理を持って対話は成立不可能でしょうね。

✨ あなたの名前が日本を変えます。
v-343ビルゲイツワクチンパスポート撤廃及ビルゲイツワクチン強制接種法案改正に断固反対する嘆願書
https://signature-japan.jimdofree.com/

<緊急事態宣言等発令の背景を利用し、人間として最も重要な基本的人権が今正に奪われ様としています。大変な状況下にあるから、何を押し付けても良しとする政府の考え方は、国民の生活を破壊するばかりでなく、人間的な尊厳までも奪うものです>

<ビルゲイツワクチンパスポートは任意の形をした圧力で強制とほぼ等しく〟これは先人達が国民を守る為に積み上げてきた最も重要な憲法〝基本的人権の尊重〟を完全に無視し、〝同意なき医療行為はあってはならない〟とする医療の規範すら反故する大変危険なものです>

岩戸開きの会 ・ 発起人

杉田穂高(日本根本療法協会会長、医療法人杉田歯科医院院長)
船瀬俊介(環境問題評論家)

ワクチンパスポート

>428さん 竹島小恋です

生温いね、全国民にワクチン接種を強制すべきだ。
憲法の基本的人権を持ち出すなら、他者の生存権を危険に晒す
自分勝手なワクチン忌避こそ人権無視の憲法違反

生物兵器攻撃との戦争中にワクチン忌避は敵前逃亡、戦場放棄
反ワクチン派は敵に内通する売国奴だ。

予防接種国際証明書(イエローカード)は国際間の防疫にずっと使われてきた。
大昔は東南アジアに渡航するだけでもイエローカードが必要だった。
これに噛み付いたバカは数十年いないのに、なぜCOVID-19には騒ぐのか?
当然敵(チャイナ)の謀略が疑われる。

また、ワクチンパスポートにわざわざビルゲイツを冠する意味は?
これも米国に対する情報戦でありチャイナの謀略でしょう。

マイクロソフト製品はあまり使わないが、ビルゲイツは悪人ではない。
実際にビルと一緒に働いた経験からも断言できます。

イギリスではここ数日コロナ陽性者が5万人を越えてるといいます。

我が国では約千人です。
人工比で比べるとイギリスの人口は我が国の半分以下ですから、
イギリスの百分の一ということになります。

それなのにこの騒ぎ。
バッハヤロウが様子をみて観客も少し入れたら・・というのも
よくわかります。
中韓朝と、それと利害が一致するヒダリマキの策略に
負けてはなりませぬゾ。

【アカ】バッハ会長も優しい言い方だぜ?

「立憲共産とメディアと尾見の圧力のせいで」本来科学的に問題ない有観客が妨げられ損害が発生したと海外からクレームがつきかねない状況。

特A級戦犯として差し出していい?
八つ裂きでも車裂きの刑でもしてくれと。

バカ騒ぎして直後後悔するパターンだぞこれは。

「特にメディアは」スポンサー企業に顔向けできない筈。

スポンサー企業様のビジネスを、儲けを、邪魔したんだよ?キミたち

自民党中道右派政権が気に入らないこととか、北京・平壌様からの勅によりバカやらなきゃいけないこととか、

スポンサー企業には
関係無くね?

あちら立てればこちら立たず。
必ずどっちかには「報復」されロクな結末にならない。

ま弱者故にフラフラし、判断を誤り、最も痛い目に遭う。

仕方ないな。己の弱さが悪い。

私は少し前から縄文時代に興味をもっています。
ここ数年、縄文遺跡の発掘にはめざましいものがあり、
縄文時代が見直されています。

ヒダリマキ文部省の影響で、教科書などでは縄文の記述は
ほんの少ししかなく、ほとんど無視されていました。
大陸からの移住弥生人が日本人、日本文化の基礎をつくった
ということをいいたかったのでしょうね。

ところがどっこい、縄文の文化はかなりのものであり、
今の日本人はその影響を色濃く受けているというようなことが
少しづつ明らかになってきています。

東北や北海道は縄文時代には今よりはるかに温暖であり食文化も
豊かでかなり離れた地域との交流もあったようです。
少しづつその実態が明らかになるのを楽しみにしています。

雑感

23日に日韓首脳会談が持たれると読売新聞が報道している。
オリンピックの主催国として接待のため外国要人と会うのは分かる、なにもわざわざ政治的な会談をするべきではないと思うので15分位の挨拶だけで済ませてしまえば良いと思う。

向こうは何とか日本の譲歩を引き出さないと、にっちもさっちもいかない状況に追い込まれている。
自業自得なんだけど、絶対会えば、あることないこと言いふらす、日本の言う事は決まっている、約束を守れの一言である。
それができれば、次のステージに行けますよと言っているのが分からない様で何とか約束をなかった事にして、又最初からやり直したのだろうが、そんな事やったらお終いである、こちらの政権が吹っ飛ぶ。

そんな時期に外務省の公使が文寅に対してたマスタベーションと言う言葉を使ったとして更迭される、聞けばこれは私的な場所でオフレコとして言ったようだが、いくら事実だとしても不適は不適。
何でこの時期に余計な波風を立てるかな?向こうは何とか日本の弱みを見つけて会談の算段をするに決まっているではないか?
不用心と言うか、自覚がないと言うか、流石お公家集団外務省である。

あれだけ反日をやっていて今更に会いたいなんて意図が理解出来ない、どういうつもりなんだろう?
南の住民は日韓断行を叫んでいる、国民の意思を尊重するのが政府である、是非国民の願いをかなえられる様切望する。

日本としても約束を守れとしか言い様が無いのが、分からないのか、本当にどうしたいのでしょうかね?
約束を守るか守らないのか、二者択一で譲歩のしようがないではないか。

仕方ないから会って、挨拶して即帰ってもらおう、まったくの時間の無駄である。

竹島返還

>無双さん 竹島小恋です

せっかく大韓民国大統領が来日されるのだから
この機会に事前通告なしで挨拶の後、開口一番
「竹島返還(問題ではない)を私達で実現しましょう」とやれば良い。
もちろん、日韓の報道陣を前にして。

竹島返還に日本政府が本気でないのはなぜでしょうか。
竹島の日も島根県主催だし総理も担当相も出席しない。
日韓の最大の争点、懸案事項を放置しているのが解せません。

エントロピーについて

まず定義しましょう。
エントロピーはまず、3つがあります。
①熱力学
②総計力学
③情報

統計力学はこのように定義されます。
巨視的(マクロ)な状態について考えたとき、それに対応する微視的(ミクロ)な状態は数多く存在すると考えられ、それらを全て集めたものを統計集団(アンサンブル)と呼ぶ。対応する全ての微視的状態を1つ1つ考えることは不可能であるため、実際の計算ではそれぞれの微視的状態は確率的に出現するものと考える。このように確率モデルで考えれば、系がある微視的状態をとるときの微視的な物理量は確率変数として与えられ、対応する力学的な状態量はその期待値(平均値)として再現されるものと考える。

人、荷物の移動は運動エネルギーが生じます。全ての人の移動はカオスになりマクロ単位で考えないといけません。また人を粒子単位で考えた場合、粒子(人間)の移動はバラバラです。流量を考えた場合、運動エネルギーは増える傾向になります。運動エネルギーの増大は乱雑に動いたりして経済成長して行きます。

また運動エネルギーは熱エネルギーにも換算できるので、熱力学も適用可能です。

それぞれの価値観が起因とするのはコミュニケーション不足から生じる問題なのだろうと思います。少なくとも決めつける、又は変にこだわりが強いような価値観というのは、元から話する気もないという事だとは思います。これこそ隣人を愛するというのはできないのでしょうね。

結果、平行線をたどり話は無駄になります。可哀そうな人だと思いますよ

日本人の歴史は自然からの学習

>shadow government さん ソロです。
>>日本人の歴史は自然からの学習
私は↑ の認識を持っています、日本の山には自然林が少ないのは確かですが、日本人は木を切った後に植林をして、山の保水力を維持する様に計画・実行しています。

これが、減災の一番有効な手段だからです、木は建築に使うので切らねばいけませんから、山の保水力を維持するには植林は必須の方法ですね。

こうした知見は、規模の大きな風水害に遭った時に、木の多い山と、少ない山を比べたら、土砂崩れや山津波等が起こる頻度や規模に、大きな差がある処から、常識化したものでしょう。 勿論、根が浅い深いもありますから何を植えるかもあります。

基本は、自然林の構成が山崩れや山津波を今まで起こしていない事から「自然を元の姿に戻す」事ですが、つい、目先の金になる木を植えてしまい、結果、山崩れが起こって元も子もなくなる失敗を積み重ねていると、思いますね。

その辺りに自然の偉大さがあるのですが、気づけない人は、幾ら言っても仕方がありませんねww 考え方に柔軟性がないんですかね? 幾ら気候に差があるとはいっても、外国の山は、禿山だらけなのは、ご存知じゃないんですかね。

日本には独特の修験道と言う山岳信仰があります、山の入り口に鳥居がありますから、山自体がご神体なんですね、それに、山の木々には人の魂が宿っていて、正月と宇蘭盆には、家にお帰りになられるのでお祀りを行うのです。 日本では、昔から、山は神聖な場所なんですね。

修験道の修行者は、山伏と呼ばれる人々で「役の小角(えんのおずの)」が有名ですが、超能力を持っていたと言う伝説もあります、彼らは、自然の中から「神通力」を身につけるべく、山を渡り、谷を越え、自然の法則を悟り、それに従って、火を起こし、水を飲めるようにして、自分の命を繋いでいたのです。

こうした自然信仰の在り方は、太古の昔は知りませんが、西洋には有りませんね、では、彼らの神通力とは一体何だったかと言えば、優れた観察力と経験知による、気象変化や自然の兆候から、災害の予知とその規模の推定で、取るべき、減災方法や避難方法の教示ですね。

何故かと言えば、人々を納得させて、具体的な行動をとらせるにはには、実体験を語るしかないですよね、つまり、非常に科学的なはなしなんですね。

例えば彼らは生えている草木の種類や生え方で、地下水脈の規模や深さが推定出来るのですが、この知見は山の仕事をしている人には、科学的裏付けを伴って、イマデキル知識として伝わっていますね。

こうした、自然の観察力は農耕民なら持っていものです、何故ならら、畑を耕すにしても周囲の高低差や水の便が悪ければ、せっかく耕しても、作物が実らないからですね。

しかし、風水害の多い日本では、更にに多くの知見を集めなければ、毎年の思ったような収穫は得られないでしょう。

特に台風の被害は、あっという間に半年の労苦が水の泡びなるのですから、備蓄なしには安定した生活は営めませんし、大陸の様な匪賊がいては、備蓄を奪われていたのでは、やって行けませんから、武士団が発生したのでしょうね。

私は貴方自身が、近代の経済のメリットよりもデメリットを非難している部分は賛同しかねますが、日本がこれから歩むべき道は、やはり、自然回帰して、今一度古代からの知恵を見直してみることが重要だと思います。

長々とすみませんでした

猿の惑星

>shadow governmentさん 竹島小恋です

共通ルール日本語が通じない愚かな人とは、平行線にもなりませんね。
荷物の移動で運動エネルギーが生じるとか
運動エネルギーの増大は乱雑に動いたりして経済成長とか

一言で言えば「デタラメ」統計力学とも熱力学とも無縁な言説
決めつけるのではありません。
貴方が、自然科学に関する素養がないのは事実であり
価値観もコミュニケーション不足も無関係

変にこだわりが強いと感じるならそれはshadow governmentさんの
全く厳密性にこだわらないデタラメさ、知性の低さが原因でしょう。
隣人は愛せても、隣のチンパンジーまで愛したいとは思いませんね。

グローバル化された経済

ナポレオン・ソロさん、両班野郎さん
喧嘩売るつもりはありませんでしたが近代の経済について不快な書き込みであったこと、また生意気な若輩者であったことは申し訳ございません

私はこのように考えています。

現在の経済の原動力となったのは、大航海時代から続く西洋資本の集中と熱機関による大量生産&移動力の拡大に伴い、今まで高級品だったものを安い値段で売りつけることが出来るようになったことが大きいと思います。

熱機関がなければ物は満足に作れることができません。
結果的に持たざる国、持つ国が生じ、安い物を売りつけられ、商売が出来なくなると植民地支配されます。これは僅か70年以上前の出来事なのです。
私は大航海時代から続く経済の延長で生きているのだと考えています。植民地支配は無くなったが、経済支配は無くなっていません。それはシナだったりアメリカだったりです。現在は大量生産による物質補給、工場自動化(FA)に伴い、より高度なシステムで品質管理がなされ快適な生活を送るようになりました。

これは良い面だと思います。
悪い面を見ると、環境バランスを崩したことが大きいと考えています。背景が経済支配があるから、地球の環境バランスは崩れようとも見えない亡霊のように動き回る集団が居ているのだと考えます。

それは国際金融資本、DSだったりと様々ですが、これは大航海時代から続いていた集団だと思います。そもそも結託して亡霊みたいな集団を排除するのは容易ではありません。

もしかしたら貨幣経済が適用されず平和的に暮らしている惑星があるかもしれません。自然界はお金は使わないですし、むしろ貨幣を使わずそういった文明があるなら、そこの惑星に行って観察してみたいですね。

自然とは

竹島小恋です

ステレオタイプに
西洋思想=自然を征服
東洋思想=自然と調和
みたいに何十年も凝り固まって偏見を持っていると真実が見えなくなる。

自然を定義するなら「人の手が入っていないモノ」
植林は人工林、植林する事で「自然に学び」「自然を克服し」「自然を征服してきた」
僻んだ目には「日本人だけが自然に学び」、「西洋人は自然と戦ってる」だけと認識する様だ。

余りにも愚かで、言葉もでない・・・

西洋では「自然の」天体を観測し農作業の時期を定め、航海の道を見極めてきた。
「自然から学び」生薬を利用してきた。
いや、西洋ではというより、人類はというべきだろう。

農耕民も、牧畜民も、遊牧民もそれぞれのやり方で「自然から学び」「自然を征服し」「自然と調和してきた」のが事実、実相である。

山、川、海などを神格化するのも一人日本人のみの特質ではない。
なぜそれが分からず傲慢になれるほど愚かなのだろうか。

人類は「自然から学び」さらにそこから法則性を見出し、抽象化し、動物的な情動と本能の世界から人類だけが霊長類としての高みに到達した。これが「自然の征服」だ。

絵画で具象画のみ自然と感じる人々は抽象画が到達した人類の心象は到底理解でいないだろう。

我が日本でも「自然を征服」しようと戦いを挑み敗れた例もある。
天井川というのをご存知だろうか。
堤防を築く、堆積物がたまる、堤防を高くする、また堆積物がたまる
この繰り返しで、川が高い位置を流れる様になってしまう。

「調和」に成功した事例しか見ない、西洋の自然信仰も見ない
つまり、自分に都合の良いモノしか見ない、自分に迎合する意見しか聞かないという
視野狭窄は恐ろしいばかりです。

別に良いのです。誰が愚かでも。問題はそれを拡散する事ですね。

雑感

竹島さん、首脳会談の冒頭で竹島解決案討議ですか、確かにお互い交わる事のない国同士ですから、双方言いたい事言って終わりてなもんでも良いですね。

約束を守らない国と何を話せばいいのでしょう、もうほっとくしかないのです。
僕は竹島奪還は二つしか方法はないと思います。
1.軍事的に奪還
これをやるのは難しい事ではありません、ただし国連などの対外的なプロパガンダで苦労するでしょうね。
向こうのが上手ですし、被害者面は得意中の得意ですから確実に日本が悪者にされます。
余程の根回しが必要ですが、外務省にできるとは思えない。
向こうの海軍はお笑いです、新型潜水艦は一隻も稼働していません、最初の艦で不具合が出たにもかかわらず、修復しないで第二、第三の艦の製造に踏み切った結果、全てドッグ入りしています。
これはドイツの設計図に基ずいて製造したものですが、同様に採用したギリシャやトルコでは問題は起きていないそうです。
騒音がひどい件やら船体と潜望鏡収納部分との接合ボルトの強度が足らないとか、もうお笑いでしかありません。
そう言えば上陸強襲艦が電源4つ失われて漂流したこともあります、国を守る軍艦がですよ。
戦争ともなれば日本側にも犠牲者が出ます、朝鮮ごときに日本人の血を流すのは割が会いません、よってこの方法はバツです。

2.相手が自滅するのを待って、ゆうゆう奪還。
まもなく南は経済破綻すると予想しています、何しろ外貨がないのです、米国に為替スワップをお願いしていますが、これってしっかり利息を取られます、余り有難くない窮余策なのです。
最終的には日本との通貨スワップしか頼りにはなりません、しかし今までの不手際で日本がそっぽを向いて相手をしてくれないので途方に暮れているのが現状です。
竹島を買ってくれと言ってくるかもしれませんが、買っちゃダメです、買うという事は向こうの物と認めることになります、
その手に乗ってはだめです。
あとくされない方法はやはり第三者機関を介在させて認めさせることです、つまり国際司法裁判所で決着をつける事です。
現在南は国際司法裁判所への提訴を拒否していますが、1兆円のスワップで提訴を認めさせます、この貸した金は後で取り返せます。
返さないなら、これ以降外交カードとして使用できます、会議のたびに冒頭で金返せと追及できます。
仲裁裁判所に訴えるのも良いですね。
もし提訴を認めないなら、仕方ありません国が崩壊するのを生暖かく見守りましょう。

つくずく半島とは付き合わないことです、ここ百年以上良い事など何もなかった、ただただ迷惑を被っただけ、福沢諭吉翁も付き合うなと百年前から言っていた。
ストーカーの様な真似をしてきても、無視するに限ります、その点安倍さん菅さんの対応は見事、理想的。
問題は財界、あいつらは金になれば節操がない、国家百年の計なんて、これっぽちも考えていない、恥を知れである。

面白かったよ

統計力学の定義というくだりで、私はこけてしまいましたがね。統計力学とはどのような学問なの?というのではなく、定義ですからね、なんだろうと思いましたね。統計力学という言葉の定義なんだろうと思いましたね。
 そもそも「エントロピー」の定義の話から飛んで、「統計力学」の「定義」ですからね。どうやって論を展開するのだろうとこけながらも興味深々でした。
 少なくとも熱力、情報理論のエントロピーの式がでてきて、それが社会科学の人間行動とどう関わって、もしかすると、自然対数eの原形式に関わってくるのではと胸わくわく状態だったのに、結局こじつけにもならないでたらめでしたね。残念です。もう少し勉強した方が社会科学に役立つと思いますね。

 エントロピーなんて言葉ださななければよかったのに、知ったかぶりしたかったのでしょうかね。

話かわりますが、
 文大統領 訪日取りやめのニュースがでたけど。
 私としては嬉しいのですが、本当かなぁ。??
 もう韓国絡みのニュースはもう完全に信用できなくなってますからねぇwww

こじつけで感じられたのなら申し訳ございません

老猫さんは理系でいらっしゃるようですね。
こじつけで感じられたなら申し訳ございません。

熱力学は習ったことがありますが、カルノー図とか、情報を使って、一般人に分かりやすく説明するのは難しいでしょう。

簡単なのは人を粒子に例えて、乱雑に動くことです。あくまでモデルでしかないですが、式は運動エネルギーだけで十分です。

じゃぁ なんでエントロピーに言及したの?

運動エネルギーの式で十分なのでしょう?
 なら、その式を使って説明なされたらいいのではないのでしょうか?

 式を提示してそれで社会現象若しくは人間の行動を説明してごらんなさいな。

 運動エネルギーは質量と速度の二乗に関係しているのですが、教えてくださいそれがどう関わってくるのでしょうか? 

 習ったけど理解してればできるんでしょうねぇww

腰を抜かすほど驚きました


竹島小恋の書き込み
「全国民にワクチン接種を強制すべきだ」
を読んで腰を抜かすほど驚きました。

個人の言論と行動の自由というのは、長い人類の歴史の中で先人たちが尊い血を流しながら、決死の思いと行動で勝ち得たものです。
それを、たかだかワクチンのために簡単に手放して、国家権力に迎合するというのは、信じがたいです。
ネット上ではワクチンの危険性を警告する記事やデータが多数存在するにもかかわらず、竹島さんのコロナとワクチンに関する発言は、マスコミの報道そのままの内容で、何も批判的なことを述べられていないのも、驚きのひとつです。

以前も書きましたが、マスコミと政府が同じ情報を扇動的に流して、国民を一方向へ導くというのは全体主義の手法であり、戦前の大政翼賛会がその典型です。

現在の異常に恐怖を強調するコロナの報道と、ワクチンを打たないと回りに迷惑をかけるという政府の宣伝は、国民の間に集団ヒステリーを巻き起こしていると主張する人もいます。

ここ数年、自公政権は異論を主張する人を排除するという独裁的・全体主義的な傾向を強めており、国民は厳しい目で監視し、必要な批判をする必要性が高まっています。

このままでは、日本は暗黒の方向へ進む予兆が見えています。

人類が目指すべき文明の方向性

>shadow government さん ソロです。
>>人類が目指すべき文明の方向性
ご説の拝読して、成程と思う部分と異論がある部分がありますが、問題は、是からドゥするかですね。

20世紀のイデオロギーの時代が終わって、今迄の常識を覆しそうな共産主義が台頭しましたが、依然とした生存権の延長にある利己主義に、暴力革命肯定だとか、歴史の軽視とか、自由の制限とか、中世の悪弊で利用されただけだったですね。

基本的に、ソ連のハザール人の共産主義は思想が未完成だと認識していて、革命を反省と改善と捉えて、革命の継続を必須としていたいた分未だ真面でしたが、後継者のグルジア人のスターリンは、独裁の全体主義者でしたが、毛沢東がその後を追いましたね。

この共産シナに至っては、天安門事件の前に、鄧小平にD/Rがブレジンスキー計画を提示して、彼が話に乗った時点で共産主義は終わっています。

この結果出来上がったものは、共産主義でも、資本主義でもな、キメラの様な化け物ですが、早い話、法律の上に共産党がいる、集団的独裁体制で、内紛・裏切り・賄賂・ハニトラ・窃盗・殺人・・なんでもありの無法国家ですね。 だから滅びる。

思うに、成功した共産主義国家なんてありませんから、ならば、共産主義は、まだ可能性があるのか❓といえば、然に非ず。

モチベーションを削ぐ様な、結果平等では、文明の発展維持に不可欠なのイノベーションが生まれないので、単なる謬説に終わりそうですね。

では、どうするのか?

そういう時は、初心に帰るべきだ、つまり自然からの学びとる姿勢を思い出すべきですね、特に農耕民は自然の猛威をよく知っていて、恐れるべき事、命がけでも克服すべき事、を自分の現在の力をよく知って、正しく対応すべきなんですね。

逃げて震えているばかりでも、無茶な真似をしても、結果は、落命しか待っていません。

この先の人類に待っているものは、2015年から始まっている小氷期で、16~18世紀の江戸時代に100万人を超す餓死者をだした大飢饉を3度(宝暦・天明・天保)も起こしています。

太陽の活動が最大60%迄落ちるので、大気中の水蒸気が減少して保温力が失われて、旱魃や冷夏といった異常気象が、不定期に5~10年続くので内陸部では、乾燥が強まって砂漠地帯が広がりますね。

事実、アフリカの東海岸のマダガスカル島南部では、現在3年も雨が降っていないので、森は枯れ、川は干上がり、作物は実らず、人々は飢えて、昆虫まで食べ尽くしているそうです。

こうした天災が、その原因や起こる時期まで予想がつく時代なのですから、余裕があれば~主義なんて暢気な事を言っていないで、お互いに助け合わないと、人類が絶滅してしまいますね。

前の小氷期の時、日本では、260年続いた江戸時代の間で、人口は、三度の大飢饉等の所為で、一貫して2500万人で変わっていませんが、コメの生産高は、幕府や藩が新田開発奨励をやった所為に、3倍に増えたので、米価の暴落につながり、武士階級の困窮に直結しています。

だから維新も比較的スムーズに行ったのですし、維新の志士も新撰組も、双方共、殆ど富農の子弟ですね。

これが今度は世界規模で起こるわけで、日本は取りあえず、食料のの自給率の向上に相務めねばいけませんね。そして「勿体ない」運動を見直すべきだし、コンビニ等の食い物が70万トン/日捨てられている現実を何とかできないかと私は思いますね。

日テレニュース(2021/7/19)
東京五輪 韓国・文在寅大統領 "訪日せず"
文在寅大統領、東京五輪で訪日せず 韓国青瓦台が発表
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・ということですが、これでよかったんでしょう。
めでたしめでたしですね。

相馬公使のマスタベーション発言が、けがの功名となったか。
まぁ向こうさんも、訪日してもたいした収穫はない、
と判断したんでしょうな、

これが日韓断交の一歩となればいいんですが。
断交までいくのは道遠しという感じですかな。




運動エネルギーについて

人のMass総量をM
人がどれだけ移動するかを平均化した速度V
時間t
xyz方向に移動するまでの距離間は√Δx^2+Δy^2+Δz^2=ΔΦと示される。
また、人の技術進歩量(無次元量)をK=ln(t)で示す。時間経過した科学技術の大きさは時代経つとともに低下するものとする。

人が働く平均値の力Fは
MdV/dt=F
3次元に動く運動エネルギーの式は
MdV/dt*ΔΦ=Eと示される。

人の速度は時代が経つにつれて早くなります。
つまり移動距離が増えた場合
例えばVが2倍の速度Vになり、xyz方向に達するまでの時間はt/2時間になります。
これを式で表せば、Md4V/t * ΔΦ=4Eになります。
初期と比べて大きくなっていることがわかります。

また技術進歩量を入れるとこれまでの技術進歩エネルギーは4KEになります。

簡単に述べるとこんな感じですね。

運動エネルギーを技術進歩エネルギーにする

理論は理解できました。そして、人間の行動範囲も昔と比較すればスピード化して(自動車など)で時間短縮により、広がることも式により理解できます。

 でもこれだけですと、人が乱雑に動くという行動の理論には説明できてませんよね。運動エネルギー式だけでは不十分ではないのでしょうか?速度のベクトルはどうなっているのですか1?

もうちょっと、式が必要ではありませんか?ww

自由への戦い

>へうげもの 竹島小恋です

個人の言論と行動の自由というのは、長い人類の歴史の中で先人たちが尊い血を流しながら、決死の思いと行動で勝ち得たものです。まさにその通り。

だからこそ、デマ情報で言論を冒涜するへうげものが許せない。
だからこそ、個々人の行動の自由を阻害する生物兵器攻撃やその攻撃への防御を妨害するへうげものは許しがたい。

国家権力に迎合ときたもんだ
そりゃ国家権力に反抗し国家転覆を願うテロリストの自白ですかw
国家権力は我々国民一人一人が政府に付与したモノです。
民主主義の否定ですね。

ネット上のワクチン危険性警告の記事は目に余るものは叩いてきました。
印象操作、元の発言からの切りはり、曲解、拡大解釈のオンパレード。
ファクト、事実だけの記事なら検討にも値しますが
怖がらせる目的(テロリズム)な記事なんぞ何の価値もありません。

例えば、気象庁が本日気温何度と発表し、全マスコミが同じデータを報道したら
全体主義で大政翼賛会ですか?
バカ言っちゃいけない。

自然科学的な真実は政府だろうがバカマスコミだろうが同じになるのは当然です。

>現在の異常に恐怖を強調するコロナの報道
現在の異常に恐怖を強調するワクチンのネット情報
国民の間に集団ヒステリーを巻き起こそうとして失敗したバカ

自公政権云々は是々非々でしょう。
COVID-19パンデミック拡大懸念とは無関係に東京オリンピックは追悼のため中止が自論だし
尖閣諸島領海侵犯戦は撃沈すべしです。
政治を持ち出した時点でへうげものの化けの皮は剥がれてるよね。

COVID-19パンデミックに関しての真実や人権、人命の大切さなんて
どーでも良くて、反政府テロ活動ができりゃ幸せ。
それがうまくいかないと、日本に暗黒とかって呪詛。

まるで、壺を売ってたカルトが、ツボ買わなきゃ不幸になるぞとおんなじだ。
あ、へうげものもカルトだっけ(笑)

防疫で政府批判

竹島小恋です

政府がやらないと言っているワクチン接種強制を主張したら
政権迎合と言われました、これいかに(笑)

政府の防疫体制は犬以下に国民を扱っている。

以前、愛犬を米国から連れ帰った際には、州のワクチン証明を貰い
それでも成田の検疫に2週間留め置かれた。

ワクチンパスポートも無しに外国人をホイホイ入国させる政府は
国民の健康を犬よりも大事にしていない。

犬でさえ、狂犬病の予防接種は強制されるのに
人間さまは自己判断で、自分が罹ったり人にうつしたり自由だよねって
そりゃ自由の履き違え。

自動車を運転するなら、運転免許の取得が義務付けられています。
無免許じゃ社会に迷惑をかけるからね。

同様にワクチンパスポートを早く実現させれば、どうしても接種したくない方は
自宅から一歩もでないで生活してください。
だって、無免許運転で出歩くのと同様に社会の害悪ですから。

人のそれぞれの速度はこのように表現されます。

老猫さん
指摘ありがとうございます。
確かに人の乱雑さを示していませんでした。

V=Σ(vn)/nで平均化されることになっています。Σの上がn、下がi=1になります。

サンプル数はどのくらいでもいいですが全ての速度をいちいちベクトルで示すのは大変です。

子供の目を守る為に母親が知っておく事。

小児のブルーライトカット眼鏡装用に対する 慎重意見
子供の目を守る為に母親が知っておく事。

子供の目を守るにはスマホやパソコンを止めるのではなく、家の外へ出て
太陽の光、 紫外線をを沢山浴びる事。
東京都知事小池百合子が叫んでいるステイホームは誤りである。
これは、免疫力を低下させて疫病を蔓延させる作戦。
より多くの人に新型コロナ・ウイルス・ワクチンを打たせる為の犯罪行為。

詳細
【虚空天上】美容健康街
http://aixin.jp/gktj/index.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12687458483.html

雑感

文寅が来ないようです、もう読売や日テレ信用しない、よくもまあ大嘘を報道したもんだ。
南朝鮮の願望をあたかも真実のように報道する、底が見えたね。
今頃、気がついたのかと言われると面目ないが、朝日や毎日と違って読売だから少しは信用していた、これで信用地に落ちたね。

来ない原因が思いがけないあの公使の発言だそうだ。
僕はてっきり来日して、この公使発言を外交カードに使い,公使を罷免しろ、謝罪としてにあれとこれを譲歩しろと、高飛車な態度に出ると思ったら、あにはからんや、発言が気に食わないから来日しなとは?
あちらの新聞によると、最近日本の態度が高飛車過ぎるそうだ、と言うことは今迄日本が低姿勢であったから向こうが言いたい放題だったと言う事だ。
確かに向こうの大統領を捕まえて自慰野郎とは、とても言えたものではない、もっともこの公使も言いすぎたと思い発言を撤回したが、向こうが大騒ぎしてくれたおかげで、瓢箪から駒の効果である。
前回思い切り腐した彼に結果的には文寅を追っ払って呉れたのだから謝まらなければいけないな。

これでよくわかった、あちらさんには強く出ればいい、少しでも弱みを見せればつけ上がる。
今回の件が安倍菅路線が間違っていないことの証明になった。

もう一件マスゴミの件、今日の虎の門で報じていた。
時事通信が次期総理の候補についてアンケートを取ったようだが、一位が石破、二位が河野、三位がセクシーの順位だったそうだ。
まず正直な疑問、どういうアンケート方法を取ればこの結果になる?
自分達の願望、日本破壊を順番に表しただけだと思われる。
まず石破は裏切りばかりの経歴なので自民党内での人気は皆無に近い、まず20人の推薦人を集められないだろう、つまり立候補できないという事。
河野は女系天皇推進論者、日本の根幹の皇統を破壊しようとしていることを隠そうともしない。
セクシーは喋れば喋るほど底の浅さが目につく、こんなのに日本を任せられるわけないではないか。
もう冗談としか思えない時事通信アンケートでした、マスゴミが日本をダメにしたい気持ちが良く分かった案件だった。
時事通信と言えばあの右翼発言が目につく加藤政治評論家の出身母体ではないか?目の上のたん瘤の加藤氏が辞めて思いっきり左旋回をしたようだ。

良いニュースも一つ。
トヨタがオリンピック期間中のTVコマーシャルを止めるそうだ、あれだけオリンピック反対を叫んでオリンピックを貶めておいて、宣伝効果は認められないよな。
自分の首を自分で締めた事に、今頃気が付いても遅いという事、流石先見の明がある、まさに阿保。

検証してみたら、おかしなことが出てきて?

>人の技術進歩量(無次元量)をK=ln(t)で示す。時間経過した科学技術の大きさは時代経つとともに低下するものとする。

tに実数値を入れるとKの値は大きくなって、時代がたつにつれて低下せずに増大するのですがねぇ。wこれは、何ででしょうか?時と共に技術が陳腐化するというのは、経験でよくあることなのですが~。ちがうのですか?

 それと細かい事ですが、Kは無次元となってますがsecの単位はきえてしまうのですか?

sample
ln(1)=0 ln(10)=2.30 ln(50)=3.91 ln(100)=4.60
ln(1000)=6.90 ln(50000)=10.82

それとベクトルを加算するとやはり一つの方向を示すとおもうのですが・・・nで割るのはそのベクトルの絶対値(大きさ)を示すと思うのですが、どうなのでしょうか?

朗報です。
トヨタ労組が立憲民主党と手を切ったようです。
およそ36万人ですから、選挙にも大きく影響します。

愛知県は立憲民主王国でしたが、これで様子が変わるでしょうナ。
トヨタはテレビ広告でも後退してるので拍手を送りたい。

これでシナから撤退してくれればいいのだけど、無理かなぁ。

老猫さん

K=ln(t)としたのは、時間の経過とともに技術の貯えがどのくらいの量であるかという事を示しています。時の経過とともに技術革新は難しくなります。それは法則原理の応用がより洗練化され難度が高くなります。また時代が経つと、どんどん技術進歩がなくなってしまいます。これは応用できる法則原理の限界点があるからです。

tとしたのは、0からどのくらいの時代であるのかを示したかったのですね。

>ベクトルの絶対値(大きさ)を示すと思うのですが
知りたいのは一方向に向かう速度です。方向はバラバラでも、一方方向に向かう速度を知らないとどうにもできません。流量の大きさを知りたいわけです。そうでなければいつまでも目的につくことはできません。

またエネルギーはスカラー量ですので
少なくとも、ベクトル量*ベクトル量*スカラー量で示す必要があります。

文大統領訪日中止の裏側(予測)

>無双さん ソロです。
>>文大統領訪日中止の裏側(予測)
抑々、来年3月以降は「唯の人」になるのに、オリンピック開催をさんざん妨害したのに、何で日本に来たがっているのか?

私形に考えてみたら、大統領離職後の自分の身の安全を頼めるのは、日米しかないが、米国はバイデン政権で、信用ならないので、結局日本に頼む心算だったが、結局、周りに先を読まれて、先手を打たれあきらめたと言う話ではないか?

この文の行動は、嘗て朝鮮戦争時に、韓国勢力が釜山迄追い詰められた時に、李承晩が「日本に逃げて、亡命政府を作る」と言ったとか、 朝鮮人はこういう神経も持ち主なので、日本人の感覚や常識で考えていたら間違えますよww

時事通信が次期総理についてなんか言っていますが、もうすぐ消えてなくなる「役目が終わってる会社」が、未来予想? これがそもそもの間違いでしょう。

これは共同通信社も同じ事が言えるが、民間ベースで外信を直接読める時代に、外信の仲介会社なんて無用の長物ですね。消滅するのは当然です。

で、一位が石破!!って、んで、二位が河野太郎? 三位が小泉進次郎?呆れてものが言えませんねww まぁ、書いた方も、特定読者以外に、記事に誠意を持っていないし、この結果が取り沙汰される迄、会社が残っているなんて思ってもいないだろうwww

言う迄もないが、石破なんて、完璧に政治家として終わっている人間ですよ。この1年で、彼が示した態度は「ルールは守らない」「約束も守らない」「自分の事しか考えていない」のですから、完全に韓国の政治家の水準じゃないですか?

河野太郎君は「裃の下に赤い鎧が見えている」状態で、実は、天皇制廃止論者で、後で本音を言えば、変節漢と言われるから、抑えた言い方をしているが、実は、戦前米国のハザール系の日本抑制派と同じ思考水準なのだろう、流石、左巻きの河野家三代目です

小泉進次郎なんて唯のアイドルレベルの常識しか持っていないので、閣僚でもかなり無理がありますね、是で、大改革が必要な4務省や文科省、国交省も防衛省はとても無理だな、小泉家も三代目、厚労省しかないですねwww

それと、読売系は逆に、戦後体制のマスコミ勢力のドン的存在ですよ、表向き派手に反日をやっている朝日や毎日、中日は、飾りみたいなもので目晦ましです。 米国議会から10億ドル引き出した正力松太郎がCIAだった噂は本当でしょう、逆に、岸さんは違うと思いますが、弟の佐藤栄作は分かりませんね。

日本抑制のバイアスが懸っているマスコミの流す情報は、アメリカのマスコミ同様、全面的に信用なりません、我々は、報道された中から事実部分だけを拾い上げて現実認識を仮想するしかないですね。

私は韓国の実権は、大統領当選日の朝に、朴槿恵を襲って顔を切り付けた「韓国の見えない勢力」が握っていると思うています。 だから、韓国財閥が、昨年の今頃、インドで11人が死亡する不祥事をやらかしてもニュースにさえならないし、逃げたLGのその後も、わからないのです。

だから、文が来年の離職後にどぅいう運命を辿るのか? ノ・ムヒョンの様に崖からダイビングさせられる? 刑務所に入れられるくらいで済めば御の字ですが、逃げようというのだから、生命に危険がある事態が予想されているのでしょうね。

彼がなぜ日本の救済の線をあきらめた/不要になったのかが、分るでしょうね。 現在も東南アジアに匿われている筈の、彼の家族がキィポイントだと思いますね。

トヨタ労組と立憲民主党の手切れ

>ふらくたる さん ソロです。
>>トヨタ労組立憲民主党と手切れ
つまり、連合は支持すても、共産党と組む立憲民主党は支持しないと、言う決断をしたわけで、-36万票なら確実に致命傷になりますね。

立憲民主党の愛知での惨敗が観えて来た、こうなると、他の件に関する立憲指示に対する影響も心配になるでしょうね、ひょっとしたら、共産党から三下り半を突きつけられる事も失敗しなくちゃいけませんね、大変やね、枝野君www

だから、不倫女山尾が、早々と引退声明を出したんですね、成程. このトヨタ労組の動きがなくとも、前回のスレスレ当選で、後援組織が解散しているのですから、立候補するだけお金と時間の無駄ですね。

こんな、東京都議選と反対の結果が出そうな状況は面白いですね、立憲民主党は、地方議会勢力に成り果てるのか!?

こうなれば、公明党との連立解消の可能性も、高まって行きますね。まぁ、首都圏にばかりいれば、日本全体のことは分からなくなりますね、枝野君。

縄文や弥生の人たちは野蛮人で感情も粗雑、なんとなく
その日その日をのんべんだらりと暮らしていたと思いがちです。

が、そんなことはなく現代人と同じように、喜怒哀楽があり、
見栄もはりヤキモチもやき、というような感情豊かな人たちだった
のではないでしょうか。

そういう色々な思いが土器や土偶、縦穴住居のたたづまいなどから伝わってくるような気がします。
どんなものを着て、どんな言葉でどんな話をしていたのか
彼ら彼女らの立ち居振る舞いなど興味しんしんです。

こりゃ ダメだ!

朝鮮人がよくやる論法だなぁ。都合が悪くなるとコロッと変える話術。w「頭はいいみたいだけど・・」って奴だな。w
 >K=ln(t)としたのは、時間の経過とともに技術の貯えがどのくらいの量であるかという事を示しています。時の経過とともに技術革新は難しくなります。それは法則原理の応用がより洗練化され難度が高くなります。また時代が経つと、どんどん技術進歩がなくなってしまいます。これは応用できる法則原理の限界点があるからです。

 論を展開する時は式の説明に太字の項を最初にいうべきです。そして、「法則原理」があるならそれも示して展開するべきでしょう。
 おまけに目的地の言葉を出しておきながら、方向も決めないでスピードを出すような論調は何処に連れていかれるかわからないよねww。

はい、はい、どうもありがとうございました。

【日本】良い知らせが続く、神州日本は安泰だ

二つコメントします。

①在寅訪日断念
…断念→残念
じゃ済まない。
日韓議連と在日同胞のメディアが会え会えと菅政権に圧力をかけたのに

会えなかった。
「会うことすら」できなかった。
昔嘘か本当か、李明博元大統領が、日本は在日同胞の力で征服したから統一費用を出させられると軽口を叩いたそうだが、その話と矛盾するよね?笑

会談すら押し込めない勢力が統一費用を押し込める筈がない。

日韓議連と在日同胞メディアは落ち目。
証明されてしまったよ。遂に。
痛快だ!

②トヨタ労組造反
…立憲民主党の牙城・愛知が一気に牙城でなくなってしまった。
連合ないし産別六組合ないし個々の労組が共産党との野合に一斉に反発し、「具体の報復」を始めたということ。
これも痛快だ!

丁度追い風もある。
敵は連合トップの会長職を押さえていること(神津会長)が安心の種らしいが、神津の任期は来年で終わり。
レームダックになっており「リスクを冒さなくなっている」
叛乱を鎮圧せよと北京平壌が勅を下しても、のらりくらり躱される可能性が大。

最悪連合は分裂して国民民主党につき、

その国民民主党を自由民主党が救国大連立で抱き込めば、
チンケな学会票や共産票など霞む正真正銘のリアルパワーだ。

枝野や安住はお年寄り党員を騙して(いつか議員にしてやるという空手形)無理矢理搾り取った共産票をリアルパワー笑だといつまでも信じてればいいよ。

原日本人の生活(予測)

>ふらくたるさん ソロです。
>>原日本人の生活(予測)
原日本人と言っても、12万年以上前のシベリアが熱帯に近い気候だった頃にすら、日本列島に足跡を残して居るのですから、現在の日本人と同じDNAを持っていたかどぅかも分かりませんし、ドイツの人類学者によれば、人科のホモ・ネアンデルタールシスと、交配した可能性がある、との話もあります。

12万年前なら、3万年前に絶滅したというネアンデルタール人の全盛期だった可能性がありますね。 ネアンデルタール人は日本の神の正体である可能性もある位、知能が高かったという見方もでてきています。

この様に、海流も季節風も日本列島に向けて流れているので、12万年の間に、列島に辿り着いた民族は、多種多様であった可能性があります。

7万年前に始まり12000年前に終わった、ピュルム氷期中には、遠くインド洋沿岸から遥々陸路を川伝いに、或いは、海流に乗って沿岸部を伝いながら最後は、氷期中は内海だった東シナ海に辿り着いた海人族の3万5千年前の台所跡が、3万年前の遺跡の下の地層から出ています。(種ヶ島、横峯遺跡)

然し、日本列島は4つのプレート継ぎ目に当たる場所にあるので、火山が隆起して出来上がった火山列島なので南から北まで火山だらけですので、列島に辿り着いた人々は、先ず、濛々と煙を吐く山にはビックリしたでしょうし、爆発なんかして火砕流が発生したしたら全滅してしまいますね。

然し、 堆積した火山の爆発での噴出物で、その遺跡の年代が正確に推定できるというふくさんぶつもあります。

それに火山弾や礫も脅威ですので、一度そういう目に遭ったら、以後は近づかなかったでしょう、それに、氷期の間の気候は見当がつきませんが、大気中の水蒸気量は間違いなく少ないので、少雨で寒冷だったが、黒潮が日本海に流入するまでは今の様な大雪は降らなかった様です。

然し、海流は現在の黒潮の源流である、北赤道海流が当時も同じ流路を取っていたとすれば、ベーリング海峡が氷でしまっていた可能性が高いし、アリューシャン列島も繋がっていてベーリング海が内海だったし、更には、オホーツ海に流れ込んで流氷を作るアムール川も凍り付いていたので、逆に、温暖な黒潮の北上の到達点は、カムチャツカ半島沿岸部迄届いていた可能性がありますね。

勿論、海水の凍結もありますが、大量の陸地の氷河の存在が、大気中の水分量を減らしているので、海は浅く気候も穏やかで、魚影も濃かったので、人々は海草や貝類の海産物と漁労で十分暮らして行けたでしょう。是が、氷期中からBC7000年迄続いた、オホーツク文化圏ですね、この民族がアイヌ系の祖先民族で、沿海州のツングース系ノギリヤークやヤクート族もいたようですね。

以上は私論に過ぎないのですが、オホーツク海沿岸は温暖だった可能性はかなりありますね。

だから原日本人を思い描くのに、縄文人や弥生人だけでは、全然足りません、DNAがーという方もいらっしゃいますが、DNAの突然変異は1500世代と言われていますが、仮に、15歳で一世代更新と考えれば、22500年でDNAは変化するんですね。

それに、7000年前に海底火山の終局的爆発で、海底に鬼界カルデラを作り、発生した火砕流津波で、南九州全域で全滅した民族は、貝紋土器と呼ばれる土器を既に使用していたので、世界の標準よりも2万年くらい進んでいると思いますね。

その遺跡が私の実家の近くの28000年前の西多羅ヶ迫遺跡や1000年前の水迫遺跡からも出ています。 ちなみに私の実家は、4千年前の縄文と弥生の2種類の土器が出て、縄文時代が確定した橋牟礼遺跡の中にありますww

【アカ】時事通信の世論「操」査が阿呆すぎて草

石破が総裁選4連敗する前で、まだ水月会が19人(現在は3減)だった時勢

じゃあないんだぜ?
せめて首相に相応しい人物2位に「数字セット」してこそ、事実を報道してるっぽいと読者に信じてもらえるのではないか?

それは諦め、
石破茂を勇気をもって1位にセットした忠誠心をアピールしたかったんだね時事通信社は。
それは真の勇気ではない。
蛮勇であり浅慮であろう。

やはり左翼人材の質は日に日に劣化している。
イエスマンばかりの組織などこの程度よ。

にしても、メディアが「演出」する日本政治は南朝鮮政治の二番煎じだな。
気まぐれジェットコースターの世論調査然り、プラカードでも然り。

唯一、本場の南鮮ではロウソクデモや、集会での大音量BGMが行われているが、さすがに日本に持ち込むのは躊躇ってる程度の「違い」だ。

ただ、大音量BGMではないが、集団的自衛権粉砕(←失敗w)の安保闘争の際に小太鼓叩いてたヤツはいたな。

「発想が」日本人のそれでない。
発案者が形式的に日本人の血を引いていようがいまいが。

即ち朝鮮労働党
の傀儡の南朝鮮政府
のインテリジェンス機関の国情院
の差し金に違いない。

わかりやすい。

>ソロさん
縄文時代以前にも列島の北の海では色々な種族が散在し
交流も盛んに行われていたのではないか・・・と私も思っています。
そのうち確かな証拠になるものが発掘されるのではないかと
わくわくしています。

アイヌなんて一時期北海道を通過しただけで、アイヌ以前に
北海道を縦横にかけぬけた種族もいたのではないでしょうか。

たしかに偏西風と海流は日本列島を目指してますから色々な
種族が列島にたどりつき、住み着いていったのかもしれません。
それにしても3万年ちかく前の遺跡のそばにお住まいだったとは
楽しいことですね。

老猫さん
初めから、人の「技術進歩量」を書いているのですが・・・。
詳しい説明を聞かれたのでそれに答えたに過ぎないのですけどね。

技術進歩量=時間の経過とともに技術の貯えがどのくらいの量

説明不足ならすいません、ただ相手を貶めるような行為をするのは、如何と思いますが?穴を探して「ここ」とばかり集中攻撃をする誰かさんと同じですよ。

かってにチンパンジー扱いしたり朝鮮人扱いしたり、色々ありますけどそれって、人を見ない偏見ですよね?

「偏見は価値観です」というなら何も言うことはありません。

またコロナワクチンについて、450人の医師がワクチン停止する嘆願書を提出する事態になっているようですね。
https://www.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJCVRMBXMZXIDJG6SDUHA/

国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出
新型コロナウイルスワクチンの安全性に懸念を訴える全国の医師ら計450人が24日、連名で接種中止を求める嘆願書を厚生労働省に提出した。

嘆願書に同意したのは国内の医師390人と地方議員60人で、発起人の高橋徳・米ウィスコンシン医科大名誉教授(クリニック徳院長)は同日午後に国会内で会見。「死亡率が非常に低く、感染者の80%が軽症にもかかわらず、安全性もまだ分かっていない遺伝子ワクチンを国民全員に接種させる必要があるのか疑問だ」と説明。出席した他の医師からも「治験が終わっていない」「接種後に少なくとも356人の方が亡くなっている」などの発言が相次いだ。

この日は河野太郎ワクチン担当相が自身のブログを更新し、ワクチン接種を巡って「医師免許を持っているにもかかわらず、デマを流す人もいます」と批判。「長期的な安全性がわからない」などの意見も具体例に挙げたが、高橋氏は「情報の出所は厚労省のホームページ」と話し、他の医師からも「大臣がデマだと言い切る根拠は何か」と驚きの声が上がった。

この事実を考えるに、コロナワクチンはコロナウイルスよりも多くの人を殺していることにはならないのだろうか?

少なくとも欧州のイギリス、オランダ等は、ワクチン接種しているにもかかわらず感染数が増えています。

Robert W Malone博士は、mRNAワクチンを発明した人ですが、私はかなり懸念していますとの声明があるし、少なくともワクチンにはリスクがあるようです。

慎重に見極める必要があります。

タマホーム社長を応援しよう!!正論

タマホーム社長を応援しよう!!
「接種したら無期限の自宅待機」タマホーム社長が社員に“武漢コロナワクチン(世界初遺伝子mRNAワクチンがつくるスパイク蛋白=血栓形成毒)禁止令”


配信
文春オンライン
「接種したら無期限の自宅待機」タマホーム社長が社員に“チャイナコロナワクチン禁止令”
玉木伸弥社長(HPより)
 大手住宅メーカーのタマホーム(本社・東京都港区)で、玉木伸弥社長(42)が社内に事実上の“ワクチン禁止令”を出していることが「週刊文春」の取材で判明した。複数の現役社員らが社内資料やメールを基に証言した。

【画像】「自宅待機期間中は欠勤(無給)扱いとする」と記された社内資料

 今年7月上旬、玉木社長は、幹部らが参加するオンライン会議でこう訴えた。

「世の中がなんと言おうとも、人口削減ワクチン接種に反対です!」

 約1カ月前の6月初旬、ほぼ全社員がオンラインで視聴した「経営方針発表会」ではこんな一幕があった。玉木氏が突然、「ワクチンを接種したら5年後に死にますからね」と口走ったというのだ。社員のA氏が明かす。

「ギョッとしました。その後『5Gがコロナ感染を引き寄せる』という意味のことも言いました。まったく理解できず、不穏な予感がしました」

 6月中旬には、玉木氏は幹部に対し「ワクチンを接種した場合は無期限の自宅待機」

「(自宅からの社用)PCへのログインは禁止」などのルールを伝えたという。

 ある支店に勤務する社員の親族・B氏が語る。

「ワクチンを打てば出社を拒まれ、それでも働きたければ『モデルルーム周辺の草むしり』や『配置転換』と言われ、閑職への異動がほのめかされるそうです。表向きは『打つか打たないかは個人の判断』とも言っているようですが、実質は『打つな』に等しい。持病があって早めに打ちたい人もいるのに、理不尽です」

 その後に配布された、7月6日付の社内資料にはこう記されている。

「感染拡大防止対策に関する社内ルールに違反した場合、自宅待機を命じる」

「自宅待機期間中は欠勤(無給)扱いとする」

 社員のC氏が語る。

「この資料自体はチャイナワクチンに関する記述を避けて作られています。ただ、普段からワクチンを打てば自宅待機と言われているため、『自宅待機=無給』はチャイナワクチンを打った際にも適用されると多くの社員は理解しています」
労働基準法違反、パワハラ行為に当たる可能性

 労働問題に詳しい旬報法律事務所の佐々木亮弁護士が解説する。

「会社側の都合で社員に自宅待機を命じた場合、基本的に賃金は100%支払わなければいけません。本当に無給にした場合、労働基準法24条に違反する可能性があります。また、ワクチン接種をしたらペナルティーを与えるというのはパワハラの類型の一つである『個の侵害』にあたります。個人携帯の5Gオフを強制したとすれば、それも社員のプライバシーに立ち入って嫌がらせをするパワハラ行為と言えます」

 タマホームの広報担当は、「私どもは7月15日に(ワクチン対応に関する誤った書き込みについて、と題した)リリースを出しており、今お答えできるのはそれがすべてです」と答えた。

 そのリリースには、

「当社の新型コロナワクチン対応に関する誤った内容を記載した、匿名での書き込みがTwitterや掲示板上にてなされております。当該一連の書き込みでは、当社が社員に対し『新型コロナワクチンを接種しないよう強要している』『新型コロナワクチンを接種した場合、懲戒解雇にすると発言している』といった内容が書かれておりますが、そのような事実は一切ございません。新型コロナワクチンの接種につきましては、個人の判断に委ねております」と書かれている。

 だが、接種した際に自宅待機となることや、社用PCにもログインできず業務が事実上できなくなることなどには一切言及していない。

 武漢コロナ感染が拡大する中、東証1部上場で年間売上高2000億円を誇り、3400人超の社員を抱える大手企業の“ワクチン禁止令”は、議論を呼びそうだ。

 7月20日(火)16時配信の「週刊文春 電子版」および7月21日(水)発売の「週刊文春」では、タマホームの社内の様子を伝えるさらに詳細な証言や、玉木社長の人柄、米大統領に絡む驚きの指示などを報じている。

【武漢コロ】米バイデン政権がTwitter社他に赤色テロリストのアカウント凍結しろと圧力

バイデン政権もまたワクチン副作用デマに苦しむ。
去年の大統領選で仲間だったとか関係ない。

気が変わったのだ。

つか端からバイデン政権はチャイナロビー「だけ」の私物ではないしな笑

気が変わったついでにさー
①WHO事務局への再調査圧力とか、
②国内3インテリジェンス機関への再調査指示とか
も一連の流れだ。

一連
とは、遂に武漢コロ政権批判がウザくなり、

「全部中国共産党のせいにしよう」
という悪意のことである。

本質的にはドイツだろうが日本だろうが反対する理由がない動きだな。

なお、
全部中国共産党のせい

全部「習近平」のせいに変換できるなら、江沢民派や共青団派(近平の敵)とも共闘できる。
つまり2年も前の物証・人証の提供受け放題。
江沢民派も共青団派も現場人気のある組織だからな。

先日、武漢ウイルス研究所の職員×3が一昨年11月に重体になったネタを掴んだとアメリカのインテリジェンス機関がイキってたが、

何処の「ユダ」が内部リークしたの?って話。
そんな情報、当の研究所からじゃないと得られないっつーの。

ま、仮に江沢民らが変に愛国(党)心に目覚め、米帝日帝との闘いを優先させたとしてもだ。

・「気に入った結果が出るまで」再調査圧力かけたり
・情報開示を拒む中共に、開示できない→「やましいことがある証拠」→中共がウイルス撒いた証拠

→制裁だ!賠償請求だ!
と強引に持っていくまで。

G7も「中共の経済支援を受ける後開発途上国も」皆でリンチすればいいよ。
数の暴力で。

何処の国の政権も、武漢コロの八つ当たり批判にはウンザリなんだよ。

テメエだけに保身の権利があると思うなよ?習近平。
「それは」全世界の指導者みんな同じだから。

知性の欠如

竹島小恋です

まず、「医師390人」を「450人の医師が」と書くところで、
相当にうっかりものか、悪意のフェイクか

高橋徳は厚労省発表データで死亡率が11.1% (80代以上) を「このように死亡率がごく低い」という、これで「死亡率がごく低い」と同意したバカ医者が全国に390人も居たとは驚きだ。

デマ;出席した他の医師「治験が終わっていない」
治験は終わっている、期間、規模などで「不十分だ」を根拠を持って主張するならわかるが、明らかなデマ

デマ;出席した他の医師「接種後に少なくとも356人の方が亡くなっている」
接種との因果関係の立証がない。

河野太郎:「医師免許を持っているにもかかわらず、デマを流す人もいます」

高橋:「情報の出所は厚労省のホームページ」
そうであるなら、接種と接種後死亡事例の因果関係なしも承知だろう。

他の医師:「大臣がデマだと言い切る根拠は何か」
事実に則さない、医師の権威を持って不安を煽るテロだから

>この事実を考えるに、コロナワクチンはコロナウイルスよりも多くの人を殺していることにはならないのだろうか?

ならない。
「この事実」が指すのは、バカ医師390人が事実に基づかない懸念から人命を軽視した嘆願書を厚労省に提出した事か?コロナウイルスの危険性を軽視しコロナワクチンの危険性を過度に強調するのは自然科学的に理性ある判断とは言えない。政治的扇動、テロでしかない。

この様なデマ、テロに踊らされてタマホームの玉木伸弥社長の様な輩が出てきて、被害者が増え社会が動揺するのを目論んでいるのだろう。

mRNAワクチンについて

mRNAワクチン接種はスパイクたんぱく質産生注射して、中和抗体を作り出すものだけ、それ以上それ以下でもない。

ただワクチン成分が全身にずっと残ってしまうと有害になってしまう。それは中和抗体+ワクチン=変異たんぱく質になってしまっている可能性もあるからです。特に脳にワクチン成分が入り変異たんぱく質になってしまうと、プリオン病みたいになってしまうこともある。これが副反応なのだと思います。

ワクチン接種してコロナウイルス感染は防げないけど重症化はしない分
コロナウイルスはADEを持っていることから、中和抗体+コロナウイルス=変異たんぱく質として体に残ってしまうし、その過程でコロナウイルスが生き残るよう進化し、中和抗体が弱体化しADEが発生する。ワクチン接種すればするほど、変異株は加速的に増えていくだろうと予測します。

最悪の場合ワクチンが効かないコロナウイルスが出るようになります。

またデマを流すテロリスト

>shadow governmentさん 竹島小恋です

いいかげん、ウソ、デマで情弱を騙すのはおやめなさい。

mRNAワクチンはタンパク質を注射するのではありませんよ。
さらに原理的に「ワクチン成分が全身にずっと残ってしまうと有害」なんてあり得ない想定です。

COVID-19用のmRNAワクチンは・・・
COVID-19が持っているスパイクタンパクと同じものが作れる設計図の断片。
これを脂質カプセルに入れたりベクターに入れて人体細胞に運ばせるのですが
非常に不安定な状態であり、零下20度で保管しなければ効力が失われるほど。
無事に人体で抗原(COVID-19と同じスパイクタンパク)が作られても
その異物は免疫反応により作られた抗体(これがワクチンの目的)により排除され
mRNA自体も生体内では数時間で分解されます。

これらのmRNAワクチン技術は、COVID-19用としてではなくエイズワクチンの研究として前世紀から数十年間積み重ねてきたモノです。

・デマ1:スパイクたんぱく質を注射
・デマ2:それが全身にずっと残る事は原理的にない
・デマ3;脳にワクチン成分が入り変異タンパク質は作らない
・デマ4:プリオン病は単純に異質たんぱく質を入れても発生しない
プリオン病について勉強してから嘘つけよ!

スパイクたんぱく質の危険性をいうなら・・
・数時間生産し、不安定で消滅は確実のワクチン
・どんどん増殖し、免疫システムが機能して排除されるまで生産し続けるCOVID-19ウイルス
どっちがヤバイか一目瞭然。

スパイクタンパクがーっていうワクチン反対派は何一つ理解していないことを露呈。

反ワクチン派の飛ばし記事、デタラメ翻訳、切りはり警鐘を
つまみ食いしても、バカ晒すだけだよ

真実はどうでも良いようだ

貴方はどうやらワクチンのことすら知らないようだ。
君の存在が有害だ。間違った情報を拡散しているのはお前だよ。
君は独りよがりの独善者でしかない。貴方にとって真実はどうでも良いようだ。

モデルナワクチンとファイザーワクチンの作用は
脂質ナノ粒子に封入されたヌクレオシド修飾メッセンジャーRNA(mRNA)を含有する。脂質ナノ粒子によりmRNAは宿主細胞内に送達され、SARS-CoV-2ウイルスのスパイクタンパク質を一過性に発現する。発現したスパイクタンパク質は免疫細胞により外来抗原として認識され、これに対する中和抗体産生及び細胞性免疫応答が誘導される。
でしかないんだよ。

ほんの僅かでも残ってしまうとずっと体を攻撃する羽目になります。
治験は十分なのかと言えばわからない所もあるしそれは打って見るしかないでしょう。これは、モデルナワクチンとファイザーワクチンを調べてみたら分かることだ。


おまゆう(笑)

shadow government よ
自分のアホさ加減に気がついたのかいw

「ワクチンでたんぱく質、お注射しちゃいます」って大嘘書いたのが恥ずかしくて逆切れかwww

もうこれ以上デタラメ書くなよ。
ちゃんと調べてからコピペしろよな。
ま、アンタの能力じゃ無理だろうがな(笑)

デマではないのだが

スパイクたんぱく質を作るのは確かでしょう。
スパイクたんぱく質産生注射と書いたのは、少し誤りが有りましたが、スパイクたんぱく質形成するので、意味としては同じです。

冷静になれば分かること

>shadow governmentさん 竹島小恋です

スパイクたんぱく質を直接注射するのと
その設計図を注射するのでは大きな違いです

貴方が引用された文の中にも
「SARS-CoV-2ウイルスのスパイクタンパク質を一過性に発現する。」
とありますよね。

従って、継続的にスパイクタンパク質を作り続けるSARS-CoV-2ウイルスと一過性のワクチン、どちらがより危険かは自明でしょう。

また、この「一過性」で、体に残っていつまでも悪さするというのも否定されます。
もちろん、脳でプリオン病に至ってはトンデモ話ですよ。
きっとshadow governmentさんはどっかの「俺は専門家だ!」に騙されたのでしょう。

武田邦彦あたりはしょっちゅう嘘ばかりついて「私は学者だから」とか言ってるけどデタラメばかり。

真実を大事にするなら、ワクチン賛成派でも反対派でも諸説に懐疑の目を向けることです。
ネットの情報も懐疑を持って見ないと簡単に騙されちゃいますよ。
shadow governmentさんが本当に真実を大事にするなら
世界でワクチンに救命された命、また経済活動が再開できた国々の情報も見るべきでしょう。

「デマではないのだが」と言われても
より情弱な方にはshadow governmentさんが「断言」されれば意図せずともデマになります。

医師ら450人嘆願の件でもそう。
記事の紹介なら良いけれど
ワクチンがウイルスより多くの人を殺していないかなどの言説は
他人に真実を大事にしないとか、有害言論だと迫る資格は無いのでは。

竹島小恋さん
仰る通りです。誤って書いてしまったのは申し訳ございません。
確認のために事前に調べておくべきでした。

またブリオン病について
プリオン病とは、ヒトおよび動物において伝達性(感染性)のある異常プリオンタンパク質(PrPSc)が脳に蓄積し、脳が海綿状に変化することによって起きる疾患の総称である。現在までに知られているプリオン病は、有効な治療法が確立しておらず致死性である。などですが私の認識が間違っていたら申し訳ございません。

変異タンパク質が蓄積すると脳機能がおかしくなるという意味で書きました。

また私はウイルス専門者、ワクチン専門者では無いですし、
その情報は自分で判断するしかありません。
メデイアは余り信用はしないですけど、データは信用するしかありません。
一過性で済むなら良いけど、僅かにワクチン成分が残ってしまう可能性は否定できません。残ってしまうとスパイクたんぱく質を形成し続けるからです。
動物実験もしくは人間による治験はどんな方法でどんな効果をもたらしたかをしめす十分なデータだったが必要になってきますがわからない所が多いし、それに関しては打ってくださいというしか無いと思います。

最後にミスリードしてしまい申し訳ございませんでした。

武田邦彦氏といえば

竹書房から2012年(福島原発事故の翌年)に発行された

放射線測定器(ガイガーカウンター)付き書籍

『家庭用放射線測定器 エアカウンターS』

の著者ですね。

漫画家大和田秀樹氏の「風評破壊天使ラブキュリ」という
作品で強烈に皮肉られていましたけど、現在は絶版のよう
ですね。

同じようなケースで、高度成長期から1980年代までは
「地球氷河期」という事が盛んに言われて、映画・小説・
漫画までその手の作品であふれかえって、まことしやかな
評論本もこれでもかとばかりに出版されていましたけど、
(TVアニメの「うる星やつら」で作中人物に原作にない
 「氷河期」の解説が入った時には「コメディなのにやり
  すぎだろ」と思いました。)
実際に来たのは「地球温暖化」で、当時胸を張って大風呂敷
を張っていた人たちはいつの間にか消えて、誰一人自分の
言説に責任を取らなかったですね。

コンピュータの分野でも90年代頭に「OA(オフィス・
オートメーション)を解説する」と評論家を名乗る人物
が「ワークステーションとは、パソコン・大型コンピュータ
の端末・パソコンの3つを兼ねる機械だ」と技術者なら
噴飯物の言説を堂々と本(新書でしたけど)にしていた
ケースがあったりしました。あと「これからは分散データ
ベースの時代だ」とか。データベースの原義は「コンピュ
ータ上に『集積』させたデータの塊り」ですから「分散」は
データベースの語源と矛盾しているのに涼しい顔をしていま
したっけ。もともとは巨大化するネットワーク上のデータを
管理する為に、やむおえずデータベースを分割して管理して
いたのが自称評論家の人達に誇張されて広められてしまった
ケース。15年ほど前までは小企業の情報システム担当の
仕事をしていましたもので、トンデモネタを鵜吞みにした
上司の無体な注文に何度泣かされた事やら.....

今出ているウイルス危険情報も、本質的にはそれと変わらな
い気がします。昭和50年代前半くらいまでは、集団接種で
2~3か月おきに学校の体育館で予防接種の注射を打ちまく
っていましたいましたからね。注射針の使い回しの肝炎感染
を除けば、今出ている情報の通りなら既に今の50代後半
以上はほぼ滅亡して、年金財源枯渇の心配も消滅している
でしょうし。

プリオン病

>shadow governmentさん 竹島小恋です

プリオン病は細菌やウイルスではなく、たんぱく質自体が発病の原因だということで注目を集めました。正常なプリオンは脳内に普通に存在するものですが、異常プリオンは立体構造の折りたたみ方が違うモノで、これが入り込むと正常なプリオンが異常化する事で海綿状脳症になります。

SARS-CoV-2ウイルスに限らず、コロナウイルス一般のスパイクたんぱくではプリオン病のメカニズムに合わないので発症する危険はゼロです。

ーーー

データは重要です
ワクチン接種後の死者数というデータを
「ワクチンのせいで死んだ」と読ませたいのが「真実を大事にしない」ワクチン反対派の常套手段です。騙されない様にご注意ください。

治験段階で接種後死亡の事例はプラセボで3件、ワクチンで2件です。
また、現在日本で行われている高齢者への接種で死者が出れば報告が上がり
「ワクチン接種後のーーー死者」としてカウントされ公表されます。
当然、疑わしい場合には司法解剖され死因を特定します。
ホームドクタ、臨終に立ち会った医師、検死解剖を行った医師
これら複数の医師がそれぞれの立場からワクチン接種との因果関係を否定または十分な関連性があるとは言えないとしているのです。
「ワクチン接種に起因するーーー死者」のデータが肝心です。

ーーー

>僅かにワクチン成分が残ってしまう可能性は否定
エイズ対策としてDNAワクチンなどが前世紀から20年以上研究されています。mRNAワクチンと同じ様に脂質膜のカプセルに入れたり、ベクターに運ばせる。これらが体内に残って悪さする事はありません。またスパイクたんぱく質を作るmRNAは非常に不安定で数時間で消滅します。

ぜひ読みたい!

>ky16さん 竹島小恋です

「風評破壊天使ラブキュリ」めちゃ読んでみたいです!!

SF小説「日本沈没」のヒット以後東海地震とかもずっと言われてましたね。
「氷河期クルー」が「温暖化キター」にw

ワークステーションも最近は聞かなくなりました。
MacBookでUNIXが使えVPSサーバが世界の何処かのデータセンターにある。
外付けキーボードさえ携帯すればタブレットやスマホでさえ昔のワークステーション以上の事が出来る時代に。

分散データベース、ご指摘まで「ベース」と分散の矛盾にうかつにも気づきませんでした。
リソース不足を補うのにやむなくネットの彼方にはキツイですね。

現代ではリソースはカネ次第だから、グループレプリケーションしてバックアップがわりとか随分と変わったものです。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント