中国スパイ、ナンバー2が米国亡命 6月24日(木)


中国国家安全部のナンバー2とされる董経緯氏が武漢ウイルスの確実な
証拠を持って米国に亡命した。彼は今まで米国に亡命した中国スパイの
最高位級と言われています。

どの程度の証拠であるかは現在明らかにされていないが、これによってバイ
デン政権が中国に対しての見方を変えた。それだけではなしに、中国・武漢
ウイルス研究所流出説の信憑性が、ここに来て急速に高まっている。

英ロンドン大学のダルグリッシュ教授とノルウェーのウイルス学者のソレンセ
ン氏が「新型コロナウイルスは実験室の操作でしか得られないユニークな
痕跡を発見していた」ことが5月下旬に明らかになった。

「ウイルスのスパイクに正電荷のアミノ酸が4つ並ぶ」という自然界には存在
しない配列が見つかったのだが、これにより、磁石が鉄を引きつけるように
ウイルスが人の細胞に結合しやすくなっていることから、人為的に感染力を
高める「機能獲得研究」が行われたのではないかという主張である。

また中国軍研究を専門とするインド人研究者、モニカ・チャンソリア氏は、
中国軍がこの20年間、研究の焦点を生物兵器に絞っていると言う記事を
昨年3月にJFに寄稿している。

それによると、中国軍は米軍より全てにおいて劣る。米軍に勝利するために
生物兵器しかないという結論に達した。つまり中国軍は新型コロナウイリス
を生物兵器として開発した。

米国メディアの論調も急速に変わってきた。1年ほど前は、トランプの主張を
トランプ政権批判という政治的意図もあって研究所流出説に見向きもしな
かったリベラル系主要メディアが、いまになって評価を次々と覆しつつある。

有力紙のワシントン・ポストも昨年2月には陰謀論というきわめて否定的な
評価を下していたが、それまでの論調を大きく転換させた。ニューヨク・タイ
ムズ紙もメディアが政治的傾向から研究所流出説を握りつぶしていたこと
を認めた。

アメリカ3大ネットワークも研究所流出説は政治に巻き込まれたと認めた。
これらメディアの論調が次々と変節することによって、アメリカではメディアの
姿勢が厳しく問われています。

しかし日本のマスコミでは中国の意図した生物兵器については口をつぐん
でいる。世界を苦しめている新型コロナ禍は人造生物兵器戦争が現実の物
となった。砲弾やミサイルは飛んでこない。宣誓布告もない。だが、多くの
人命が奪われ、多くの国が疲弊した。

中国が世界を支配するためのシナリオがいま進行しているとしたら、世界は
黙って見逃してもいいのだろうか?
このような人類を滅ぼす悪魔の国を存続させていいのだろうか?



ffff ← クリックしてもらえると励みになります


コメント

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

気になるニュースですな。

国家安全副部長。

事実なら、準閣僚クラスというこれまでで最高位の党序列が外患したことになります。
日本の副大臣などと異なり、権限が比べものになりませんから、機密にアクセスし放題&持ち出し放題の地位ですよ笑

無論習指導部が叛乱されたなどと素直に認める筈もなく、
所詮米右派メディアの戯れ言と一蹴していますが、その割には、

①アリバイで薫副部長が出席したと習指導部が主張する防諜啓発セミナーの写真を提示しない
②国家安全部ホームページの幹部紹介で、直上司の部長と共に掲載されていた薫副部長の写真が削除されている

等の矛盾がありますな。

なお、薫副部長の属する政治グループについて、どうせ江派か団派だろと思って調べてみたら、

習近平と近い
らしい。(それ故の衝撃)

近いから造反しないとは限らない。

それを言ったら、
習近平の同郷の先輩で農村放下の苦楽を共にし党の定年規定無視して副主席に抜擢した「が」指導部のコロナ対応批判した

王岐山は何なのか、と笑

国家機密を売って小銭に替えたり、地位保障を求める卑怯者は何処の国にもいる。

「ましてや漢族」だから。
相手が日帝だろうが米帝だろうが、頭を下げて仲間に入れてもらうなど平気のへーざよ。
つい100年ほど前まで普通に満州人(アイシンギョロ)を皇帝陛下として奉戴してたしね~

プライドや信念など、
無い。

コロナウイルス研究開発と同時期に、並行してそれに対する
ワクチンを研究開発していたのではないか・・・と私は疑ってます。

そうでないと他国の真似ばかりで基礎技術が遅れている
シナが、こんなに早くワクチンを開発した説明がつきません。

そのワクチンを目の前にぶらさげて、世界を牛耳ろうとした
のでしょうが、欧米諸国のワクチン開発の早業に
あてがはずれた、ということではないでしょうか。

なんでもありのヤクザ国家シナ、このさい徹底的に
ぶったたいておくべきでしょうナ。

生物兵器

竹島小恋です

自然発生ー>研究所流出ー>生物兵器実戦投入

未だ、流出派が主流の様ですが・・・

いつになったら、欧米が攻撃を受けたと認識されるのでしょうか?

董経緯の亡命で「生物兵器」確定ですから
生物兵器が簡単に流出する様な管理だったなんて信じられるものですか。

武漢市で実験し、欧米への攻撃が実施されたのは明らかでしょ。

【中共】←細菌兵器使う動機有り

一昨年の12月に米支第一次貿易合意があったが、
①自国の農業犠牲にして米農産物の買い取りノルマを課されたうえ
②発動済み制裁関税を解除してくれるわけでもなく
③履行状況を毎年監視され
④不公正な貿易慣行と知的財産権侵害は「次」きっちり協議する

という、習指導部的に極めて不利な、クソ面白くない合意内容であった。

つか「次」確実に確信的利益である党幹部縁故の国有企業への補助金投入を止めさせられ、技術泥棒を止めさせられる
という客観的情勢であった。

武漢コロが世に出たと騒がれ始めた時期は貿易合意時期に前後する。

ガキっぽい習近平がゲームで負けそうになったからって、盤をぐちゃぐちゃにしたのだ笑

なお、細菌兵器開発について、確かにふらくたる氏ご指摘のとおり、中共は基礎技術が疎かで、「武漢コロまでの」評は、三番手か頑張って二番手の下程度ですが(二番手がジェリネック生産大国のインドだから支那はその一個下だろ常考)、

研究サンプルには事欠かない。

支那南部はTHE病原菌寄生体のコウモリの巣窟であり、ちょっと山行けばいくらでもサンプルが手に入るんですよ。

ドン・ジェンイン氏の亡命で、一変した米支関係

>ブログ主様 今週も更新ありがとうございます。
>>ドン・ジェンイン氏の亡命で、一変した米支関係
私見に過ぎませんが、ドン氏の亡命が起こったのは二月だと、思っています、だから、三月に行われたアラスカ二国会談が、共謀関係にあった民主党とシナの関係の決裂の場に豹変したのでしょう。

然しシナの現状の外観は、既に、破産状態に近いし、最近起こった台山原発事故で分かった様に、48時間の停電でも、致命的になるような電力の需給状態なのに、早急にそれをカバーする手だても打てていないのは、技術も金もないからなのは、言わずもがなの事ですね。 だから、現在のシナの急所は、発電設備なんですね。

唯、分かっていても、ピン・ポイント攻撃できないのは、放射能汚染の規模が、線量・汚染面積共に、地球の滅亡規模になるからでしょう。 此れと同じ理屈で、核兵器の使用もあり得ません、只、シナ人の理性で、昭和帝並みに、核使用を思い止まれるか? といえば、否でしょうね。

然し、アメリカ人は平気で許可しましたから、二度目も、自分が危うくなれば、使用するでしょうね。

ドン氏の亡命は、現在の世共産シナに対する反発では無く、ドン氏氏が、実は、DIAが忍ばせた草であった可能性もある事から、疑われているのを察知したドン氏が、1月に準備を始めて、米支関係が悪化していないタイミングで渡航し、DIAに駆け込んだが、勿論予定の行動だった。

それに、トランプ政権は、昨年の早い時期にこの情報をDIAの筋から入手して、知っていた可能性がありますね。 そしてその事は、MSM「=主流メディア」も承知だったが、民主党に加担していないと、会社が潰されるのでトランプ政権を無視していただけ、と、自白していますねww

でも今更、民衆主義の根幹である選挙の不正に、恣意的に目をつぶっていた事実は打ち消しようがない訳で、其れ形のペナルティを米国民が下すでしょう。 だから、日本も日本形に下せばよいだけですね。

さて、世界中に武漢肺炎禍を惹き起したウィルスの起源が、研究室であった証拠も、あちこちで報告されていて、ウィルスの感染力の高さを瀬詰めする極めて具体的な「自然由来ではも凝りえないものが、ウィルスにある」という発見は決定的でしょうね。

是で、世界の国々からの賠償金の請求で、シナの財政破綻、経済崩壊、金融破綻は確定です。

つまり、いかに頑張っても、シナの未来はないわけで、D/Rのブレジンスキー計画も、完全に終わったということですね、所で旧民主党幹部は、上手い事逃げ遂せたのかな? オバマとクリントン夫妻は処刑されているという噂ですがね。

この先、何時までバイデン政権が頭に居座っているのか、つまり、何時迄、政治ごっこをするのかわかりませんが、既に、内容的にはトランプ政権時代に戻りつつある様に思いますからね、やはり、軍の力が背後にあるトランプ勢力が強いのと、リアルな7500万票の威力は凄いと思います。

【武漢コロ】(故意)流出説拡散はもう止まらんぞ

なぜ主要メディア(一番下っ端の本邦メディア除く笑)やG7が起源再調査圧力を強めることになったか?
しかも「急に」。

その答えは、
①立証の目処が立った
「ほか」

②中共に感染責任を押しつけたくなったから
という以外に無い。

①は証拠隠滅や裏切り者の粛清(←もう手遅れかも知れんがな)で軽減可能だが、


はこれこそどうしようもない。

中共に恨みがあろうが無かろうが、恩があろうが無かろうが、

どの国の政府も
感染批判にはウンザリなんだよ。感染批判疲れだ。
政権斃されたくないと願うのは習近平だけの特権なのカネ?笑

違うね。
んな事情はジョーバイデンだろうがウラジミルプーチンだろうが同じなんだよ。
勿論本邦の菅首相や自民党(含む二階幹事長)もな。

「だから」
何かトリガーでもあれば一斉に中共は袋叩きされる。

誰も庇ってくれない。
そういう仕組み。

②は厳密な科学検証を必ずしも必要としない。
主権国家同士の「多数派工作」の戦いであり、純粋なる政治だ。

その多数派工作が不利だと言うんだよ習近平同志。

だって全部中共のせいにできるんだったら楽だろ?
「楽だから」叩く。
こんな美味しい話、乗らない国があるわけないよなあ。

 ソ連と中国共産党をつくったのは  ロスチャイルド

国際銀行家は莫大な資金を世界一のGDPを誇るようになった中国に移動させたい

〈前半省略〉

・・・
1913年当時の米国人の平均年収は約1,500ドルでした。
このとき、国際銀行家が所得税の対象に設定したのは、年収3,000ドル以上の比較的経済的に余裕のある層でした。

このときから100年経った今はどうですか。
最低限の文化的生活さえ保障されていない経済的弱者からでさえ所得税を徴収するようになったのです。

〈中間省略〉

・・・これが、ロックフェラーとロスチャイルドによって完全にコントロールされている米・民主党が「中国を世界一の経済大国に押し上げたい理由」です。

そうすれば、中国経済は、世界の富の半分を保有していると言われる国際銀行家たちが、彼らの資産を隠し持つには十分な奥行きを持つことになるでしょうから。

意外だったベトナム人の野蛮さ

>ky-16さん ソロです。
>>意外だったベトナム人の野蛮さ
う~ん、命の価値観が低いとしか思えませんね、やはり、社会に倫理的価値観が不在なのでしょうね。 人間は不道徳を罰する神がいないと、簡単に不道徳を何とも思わない未開人に成り下がってしまうものなんですね。

ご紹介のお話のベトナム人は、かなり若そうですが、私と同じ世代から15年位下迄は、共産主義より戦争の方の影響が強かった筈ですが、それ以下になれば共産主義社会で、唯物論で物質主義的、拝金主義になるのかなあ、と残念ですね。

ベトナムは、シャムの昔からシナの侵略を跳ね返して来た気概のある民族ですし、戦後のフランスからの独立戦争でも、現地に残留した旧日本兵に軍事教練を受けたという話もあったりして、インドシナ半島のクメール系民族の中でも、優秀さは突出していると期待していたんですがねぇ、やはり、共産主義は悪魔の謬設ですね。

指宿の話ですが、下水道の整備はなかなか進まないだろうなぁ、と思いますね。

だって、一応、有名観光地なので、ホテルや集客施設が多い市街地は、兎も角、ちょっと農村部に入ると本当に、意味畑や果樹園だらけのど田舎ですからね、下水道を沈埋で敷設するより、汲み取りタンクの方が安上がりですからね。

私の同期の世代は、残留組や回帰組が多くて、家業の跡を継いでいるケースが結構あります、おまけに、私の世代は 第二次ベビーブームの世代ですから、男女とも同期生が多く、市の商工会議所の主要メンバーの半数は、同期生だったりします。

市の次期市長は小中学校同じで成績も張り合う位だった男だと言われていましたが、決して親しくはなかったので、付き合いは挨拶程度でしかなかったので、その後知りません。ww

唯、下水道工事の方は、中学の剣道部のチームメィトで、現在七段以上の男が家業でやっています、彼とは無論親友ですが、下水工事は重労働で、ずっと忙しいのだろうから、健康面が心配です。

彼は高校の時、剣道で九州の玉竜旗大会に無名のチームを率いて出場し、もぅ一人の友人が、いきなり30人抜き「=6戦全勝」をやってのけて、その後、大将の彼の活躍でベスト4に勝ち上がったので、関東の大学「=関東学院大」に特待生でスカウトされた男です。

卒業後、鹿児島の警察からの誘いもあったようですが、私が知っている頃は、親父さんの後を弟さんと継いで、毎日真っ黒になって働いていましたね。 24年前に死んだ裡のお袋が、古い家の風呂の改造や便所の移設で、相談に乗ってくれたり世話になっていると、母親から聞いていました。

彼是、モゥ、20年近く会っていませんが、元気かなぁww 帰りたいけど、人工透析は2日置きですからね、それに酒も、酌み交わせないしなぁ、残念!!

【アカ】君側の奸・西村泰彦宮内庁長官

根拠①
…国民が誰も評価しなかった小室圭言い逃れ文書(悪いのはメディアであってウリ悪くないもん!)について、独り合点し、「記者会見経由で価値観を押しつけようとする」
根拠②
…東京五輪開催を陛下が懸念されているなどと「陛下を政治利用し」且つ「記者会見経由で価値観を押しつけようとする」

出すぎだ下っ端。

これはコロナ分科会の尾見もだが、

立憲共産やメディアに問われれば、
直立不動で必ず即答しなきゃいかんのか?
あんなチンピラ風情によお。卑屈すぎ。

しなきゃいけないなら、それを狗といい裏切り者といい、

君側の奸と言うのだ!

更新して頂く度に拝読させて頂いております。ありがとうございます。
この新型コロナは病院で勤務する者にとって、本当に未知で厄介で怖いウイルスです。自然界で突発的に表れるものとは思えないものです。
今、EUやアメリカ、その他の国家が支那共産党に対して損害賠償を求めて、支那共産党のGDP7年分の補償を求めて提訴していますが、日本も覚悟を決めてその集団訴訟に乗るべきだと思います。世界がまともなら裁判で明らかにされるでしょう。まともでなかったなら、国連など不必要です。
日本の政治家にそれだけの胆力があるかどうかの事です。

雑感

両班野郎さんもご指摘の以下の記事。
> 宮内庁の西村泰彦長官は24日の定例記者会見で、天皇陛
>下が「オリンピックの開催が感染拡大に繋がらないか懸念さ
>れていると拝察している」などと発言しました。
> その上で、「組織委員会をはじめ関係機関が連携して感染
>防止に万全を期していただきたい」と述べました。

おいおい貴様何者?
貴様ごときが陛下のお気持ちを拝察、ふざけんな、無礼この上ない。
最後の発言はお前ごときが言う発言ではない、言わずもがなの発言で担当者は覚悟を決めて職務に邁進している。
警察官上がりの様だが、何その上から目線、職務を逸脱している。

今日は無礼不遜を承知で一言。
皇統とは文字の無い時代から136代紡がれてきた、唯一無二の存在で尊いことこの上ない。
権力を握っていた貴族武士でさえ、天子様と尊敬し、やろうと思えばできたはずだが成り替わろうとはしなかった。
藤原氏は関白、信長は右大臣、秀吉は関白、家康は足利、源氏と同じ征夷大将軍の地位で臣下として仕えた。
皇統の権威と品位のなすべき業と思われる、しかしそれも昭和帝までと推察される。
昭和帝までは幼年期から帝王学を叩き込まれている、昭和帝は明治帝の指示で乃木大将の薫陶を受けておられる。
だから終戦時のマッカーサーとの会見で、マッカーサーをして’真の帝王を見た’と言わしめている(この記憶定かではない)。
アメリカは二度と日本がアメリカに歯向かわない様、様々の奸計を弄している。
日本の強さは日本精神のおおもと皇室にありとばかり、本当は天皇の戦争責任を追及したかったが、流石にそれを行えば日本人の反感がGHQに向かい占領政策に破綻をきたすと判断したのか、何世代か後に皇統が廃絶するよう、まず11宮家の皇籍離脱を強要した。
昭和帝、現上皇陛下とも親王お二人を授けられ皇統は紡がれたが今上陛下には内親王しかお授かりにならなかった。
幸い秋篠宮後嗣殿下に悠仁親王がお生まれになり、かろうじて皇統は紡がれようとしているが、おひとりでは心もとないのも事実である。
先日の竹田恒泰氏の放送で皇室典範の改正が日の目を見ようとしたが、頓挫されたとの事。
この顛末は未購入だが門田氏との最新の共著で詳しく述べられているとの事。
その内容は皇室典範では天皇家及び皇族は養子をとることが禁じられている。
そこで11宮家の様に皇統を紡いでいる家系から養子を取る事を認める改正との事。
11宮家の皇籍復帰は離脱から70年を経過しているので、今の日本人に受け入れられない可能性があるとの事、僕には何ら抵抗はなく全く自然な発想だと思うが?。
その不安を払拭するための皇室典範改正との事、皇統が紡がれるのが最優先、それがかなうなら、なんでもやるべし。

さてここからが本題、天皇陛下への帝王学を学んでいただくための教育についてである。
明治時代の様な日本文明や様式などに精通した人材が見当たらない、昭和帝迄は人材が溢れていた。
しかも戦後皇太子、今の上皇陛下の教育にアメリカ人女性が抜擢されアメリカ式の教育がなされた。
今上陛下、後嗣殿下も失礼を顧みず申し上げれば同等と思われる。
そこで悠仁親王には、ご学問所を設け教育は別途実施される様お願いしたい。
教師には学問的には当代の叡智をあてるのは勿論、思想的には保守系論客をあててほしい。
思い当たるのは年齢的に許されるなら石原慎太郎、中西輝政、西村慎吾、藤原正彦各氏である。
天皇家には日本思想の保守本流の道をまっすぐ歩んで頂きたいのだ。

皇室について意見を述べる時は敬語に気を使う、間違いがあれば浅学菲才なのでご容赦願う。

【アカ】宮内庁は各省庁からのOB、出向による寄り合い所帯

何が言いたいかというと、

微塵も皇族をお支えしお使いする日本人としての栄誉など重きを置いておらず

ただ戻った後の栄達ばかり気にしているということ。
戻った後栄達したいなら、「とりあえず左巻き発言」しといた方が有利だとでも考えてるんだろ。

ほんの挨拶みたいなもんだ。
皇位継承安定ヒアリングでもいたねそんな先生達。

何のために意見聞いたかわからん。
カネ(謝礼)返せ。

西村の阿呆面は大した策謀家でも革命家()でもなさそうだが、大方そんな小者じみた理由だろうよ。

無双さんは前向きに悠仁親王殿下の帝王教育について想いを述べられていたが、狭量の不肖両班は「赤匪の撃滅」で頭がいっぱいだ。

宮内庁には何か手を打たねばなるまい。

当人達はマンパワーが足りないとか寄り合い所帯ガーとか泣き言を言っている。

ので、一つにはちゃんと皇族方をお支えできるようマンパワーを何とかしてやるという策が考えられる

が、
私は反対だね。

甘ったれどもの要望など叶えてやるだけ「資源のムダ」じゃないか?
それでちゃんと働いてくれる保障など無い。

腐ったヤツを厚遇する意味など無い。

それより、

「たとえば西村泰彦を今日の陛下の政治利用を口実に更迭するとか」
恐怖統制で行った方がローコストだと思うね。
次の宮内庁長官も下の事務局も気が引き締まって土下座哀号すると思う。

「ただの人事異動」なら法改正も野党との調整も要らないから楽だぜ?
信賞必罰である。

日本政府は飴も鞭もやらないから舐められるんだ。
不逞な輩には鞭一択。

【訂正】ヤバい!不敬な変換ミスをやってもうた!

×皇族方をお支えしお使いする
○皇族方をお支えし「お仕え」する

無双さんに怒られる…
以後気をつけマス

【アカ】西村宮内庁長官「拝察」が悪用され始める

女性自身といい朝日新聞といい毎日新聞といい、何か、

赤匪メディアが一斉蜂起したぞ?笑

マジで近々クビにされる(クビにできる)かもねコイツ。

「大義名分」が整いつつあるよ。
①陛下の政治利用だ!
②公務員の中立性違反だ!

雨降って地固まるという。

バカが左巻き発言で職を失ってみせることが重要なんだ。

もはや西村泰彦は「生け贄の羊」でしかない。
クビになり皆の戒めになるために存在するのだ。

さすれば、公務員達のくだらない左巻きへの忠誠合戦は落ち着いていくだろう。

これは棚ぼたラッキー若しくは

「敵失」
だな。

今日の発言が無くとも、小室圭を庇い立てする時点で気に食わないヤツだったし「ちょうどいい」

訂正

やってしまった、今上陛下は126代、謹んでお詫び申し上げる。

目的は唯一つ。

白人だけの5億人の惑星地球

これが彼らのゴール。

だから、今回の新型コロナの感染者は、白人がほとんど感染していない。純粋な白人ほど健康だ。混血すればするほど感染リスクが高い。白人は見た目では区別しにくいから、みな白人にランクされて記録されるから、白人種も感染死しているように見えるだけ。

老人高齢者のロスチャイルドの代理人トランプ元大統領なんかいたって元気だ。


これを開発した男、あるいは、させた男、それがアンソニー・ファウチ博士❗️だ。

あのロスチャイルドの代理人トランプ大統領の前で、得意そうに話していた男だ。我が国の尾身に相当する。


ファウチ❗️は、博士号取得したばかりで、バイオ研究所国立衛生研究所の研究者に抜擢された。

何の研究所?

それが、AIDSやエボラの研究所だ。まあ、表向きでは、輝かしい業績を上げている。


問題は、彼があのイタリアンマフィアの発祥地のイタリアのシシリア島出身者だということですナ。そして、もう一方の、modeRNAのmRNAの開発者のDeriik Rossiという博士の名前が、またイタリア名だっていうところだ。シシリア繋がりかもしれませんナ。


シシリアンマフィアがなぜ誕生したか?

それは、古代からずっとシシリア島の住民が、イタリアの白人種にてごめにされてきたからだという伝説がある。だから、白人に報復するためにはアメリカへ行ってマフィアを作った。

心情的には、いまの支那人や朝鮮人が日本人にやっていることに等しい。

しかし、極東人の場合は、あまりにバカで歴史をまったく逆に解釈した結果だから、たちが悪かった。まさに、恩を仇で返すの典型だ。


さて、話をもとへ戻すと、要するに、mRNAやDNAワクチンがどうのこうのと言う前に、そもそもアメリカの生物学者には、一種独特の伝統がある。これが問題なのだ。

それが、これだ。

エコサイエンス

優生主義者ポール・エールリッヒ博士(ノーベル賞学者)


ボールドレン


アンソニー・ファウチ❗️


こういう流れが歴然として存在するわけだ。


ところが、こういう科学者は、ロックフェラー財団が推奨する大御所。ノーベル賞学者あるいはノーベル賞級扱い。

日本人は、舶来主義。舶来に弱い。すぐにそれを模範にしてしまう。

今回もそうだった。だから、全国のおバカさん知事連合が、堂々とこういうファウチ❗️やビルゲイツや中国共産党に買収されているWHOのいうことをそっくりそのまま真に受けた。

こういうのを、間抜けという。

間抜けな知事会。間抜けな厚労省。間抜けの日本政府。間抜けの1000万人移民推進小池百合子。間抜けの菅義偉ということになるわけですナ。


彼らはもう何十年と一貫して、同じことをさまざまの手法に変えて執拗に繰り返してきているわけだ。

どこにそんなエネルギーがあるのか知らないが、それを彼らの悲願としている。

ジョージアには、ジョージア・ガイドストーンまで作っているほどだ。


この大きな流れの中で、新型インフルワクチンや新型コロナ用のmRNAやDNAワクチンが開発されてきているということを無視するべきではないだろう。


まあ、我が国も国民自ら率先して、日本人の人口をへらす方向に努力してくれているわけだ。

護国

竹島小恋です

帝王学を考えるなら、軍人を加えるべきでは?

真に護国を皮膚感覚で考えているのは自衛官。
有事には自らの身体を盾とし、
将官とて部下に「死に行ってくれ」と下命しなければなりません。

乃木希典将軍を学習院に据えた如く
自衛官にこそ、護国の覚悟をお教え出来ると思います。

ーーー

>無双さん
石原慎太郎はご勘弁、大昔ですが三島由紀夫先生と対談して
三島さんは自らの命より大切なものがあるとし
石原さんは我が身が何より大切とされた。
その後の人生で変わられたかもしれませんが信が置けない。

雑感

竹島さん、流石です。
そこに気が付かれましたか、僕も最初は日本文明と軍隊様式の人材と書いたのですが、やはり軍隊はまずいと思って変えました。
昭和帝は大元帥として軍隊を統率されましたし、弟君の高松宮は海軍、秩父宮は陸軍で活躍されています。
やはり国を護る兵士と起居を共にすることはとても大事な事だと思います。
イギリスの殿下も軍隊に属しておられましたノブレスオブリージュの気概を養うのはどうしても軍隊は必要です。
不幸にも終戦の事情で現上皇陛下からは軍隊(自衛隊)は遠ざけられました、今も同じ状態です。
現上皇陛下、今上陛下とも私ごときがおこがましいですが、人格的には柔和且つ尊厳がおありになり全面的に尊敬できます。
3.11の東北地方お見舞いの御幸は涙が出る位感動しました、
でも何かもう一つ備えられてほしいと思う点、力強さかな、勝手なことを言っているのは十分承知しています。
昭和帝の様に天皇陛下が白馬にまたがり、自衛隊を閲兵する姿を拝見したいのです。
普通の国の元首なら自国の軍隊の閲兵は当然の行為です。

石原信太郎氏の件ですが、三島由紀夫氏が存命ならいの一番挙げるところですが、残念ながら鬼籍に入られています。
三島氏との会談は知りませんでしたが、かれも成長したのかもしれませんよ。
3.11の時、派遣した消防官への訓示は感動ものでした、更にTV番組で相手は忘れましたが、専門家に対して堂々と論を張り、その博識に感心しました、そのとき捨てがたいと思った次第です。
都知事時代の記者会見や靖国問題などで、僕は支持します、竹島さんも言われるように人間はいくつになっても成長するものです。

訂正

石原信太郎氏ではなく石原慎太郎氏の間違いです、申し訳ありませんでした。

【アカ】政権は尾見茂と西村泰彦を放置すべきでない

中共の国家安全部副部長造反の例にあるように、
信を置いた高官だろうが、裏切るヤツは裏切るのだ。

粛清。

そこで朝鮮労働党の某黒電話のように高射砲で粉砕するかどうかは兎も角、何らかテメエのやったことについて「落とし前」は必要であろう。

自分で選任した高官なら批判することすら許されないなんてことはない筈。
トランプ氏だって粛清しまくりだったじゃないか。よくある話さ。

尾見
←感染が五輪のせいと特定できる証拠示せ
西村
←陛下を政治利用した

彼らはファびょって反論するだろうが、「長話になる」。

すると、

事情を知らない国民の側からすれば、
クソ忙しいのに長話など「聞く気にもならない(メディアがしつこく押しつければ反発しヘソ曲げ逆効果)」ので、

「最初の政権側のレッテル貼り」の言葉だけが生き、
後段の火病反論はスルーされる。

超限戦()は菅政権の勝ちとなり、尾見と西村は面目を失う。

面目を失ったら尾見と西村がタヒぬ気で向かってくるかも知れない?

いやぁ~、そんなフラフラフラフラするような「ザコ」に、
それだけの気概や知恵があるかねえ笑

すっかり音沙汰無くなった前川喜平とかいう買春官僚と同じで、
メディア様助けて哀号!しか能があるまいて。

要するに尾見茂と西村泰彦に気遣う「意味」「メリット」が無い。

両名を攻撃しない理由が見出せない。

出版社の人が向田邦子をたずねると、彼女はパンダの
白い部分を黒く塗り潰していた。
「ねっ、見てご覧なさい、こうしたら可愛くもなんともない
ただの獰猛な熊でしょ」・・・と笑ったという。

私はパンダが大嫌いである。
あんあものが子供を産んだの、すべったの転んだのと
マスコミは大騒ぎ、もっと大事なニュースがたくさんあるでないか。

パンダはシナの外交手段でもある。
あんなものに惑わされてシナの術中にはまってははいけない。

テレビはあいかわらず三浦友和まで引っ張り出して
五輪反対にいそしんでますなぁ。
山口百恵人気にあやかってのテレビの悪巧みでしょう。

ここまできて、中止なんてないのをわかっていながら
中止を叫ぶのは、政府が世の反対を押しきって強行するという
イメージをつくりたいからでしょうね。

まったくこまったもんです。


【アカ】陛下の政治利用というパワーワード


これで西村泰彦や安住淳(←今追加)といった調子こいた裏切り者を次々粛清すべき。

このレッテルを貼られ、有効な反論など不可能だ。

日本人は権威そのものである天皇になお侵しがたい畏敬の念を抱いているし、何より「中庸」に拘る。

中庸でなくなるということは叩かれるということ。

陛下を中庸でなくす政治利用は日本の世論には受け入れられない。

西村泰彦もろとも立憲共産に政治利用(漢字四文字)のレッテルを貼り付けろ。

それだけでいい。火病起こしてメディアが広めたきゃ広めるがいい。

殺し文句の「政治利用」が勝つ。
左翼のくだらない、長い上に偉そうなお説教など世論は聞く耳持たんさ。

「対抗言論」だ。
政府が言いづらければ、自民党幹部に代わりに刺させればいい。
レッテル貼りだけなんだから、二回生三回生でもできる。

党のために体を張るときだ。
 
【例】
西村宮内庁長官の発言は陛下の政治利用ととられる「可能性がある」

この程度で十分。それでヤツらは挑発に乗り、開戦する。(バカだから笑)

無論「中庸」を錦の御旗とする政権側が勝つ。

五輪中止にもっていくため天皇まで利用しようとする
ヤカラがあらわれた。
それが宮内庁長官ってんだからあきれる。

こんなんが長官なのでKKなんてのがのさばってくる。

宮内庁にはこんなんがゴロゴロしているようだから、首を
すげかえただけではだめかもしれない。

【Re:】見せしめ効果ですよ、ふらくたるさん

陛下を超限戦の道具とした裏切り者に「実害」を与えることで、後続の痴れ者を大人しくさせるのです。

ほんと牛豚ですよ。ぶん殴らない限りコントロールできないとは。

なのでぶん殴るべし。
それだけです。

メディアが切り取り報道しかしない前提でも、短い単語でレッテル貼りする戦術は有効です。
短い台詞なら勉強してない若手でもできる。場所も選ばない。

無双さん御推奨の戦術である「辻立ち」で喋るネタですな。

炎上商法とでも言おうか。

赤匪とやり合うのにお行儀など気にしていられないのですよ。負ければタヒあるのみなのですから。
鬼畜中共匪!です。

総裁がレッテル貼りするのが世間体としてマズいなら、下は大将を汚さないように火中の栗を拾うべきです。
闘え自民党!

五輪中止に、天皇陛下迄利用する宮内

>ふらくたる さん ソロです。
>>五輪中止に、天皇陛下迄利用する宮内庁
なら倍確かに「原則に戻す」為に、根本的な改革が必要ですね、
抑々、オレンジ計画に基づく戦後体制での日本の天皇制の在り方は
英国王室に近い「君臨すれども統治せず」な筈で、陛下の扱いは現行憲法に成文化していなくとも同じ状態で、陛下は、ご自分の意志すら顕かにす事は憚られている事は、国民周知の事でしょう。

陛下がご自身のご発言が、世に物議を醸して、現政権が開催すると決めている五輪開催を危うくする事はあってはならない事の筈です。 是をもし、破るような宮内庁長官なら、即刻更迭すべきですね、何しろ、憲法護持は先帝陛下の砌からの皇室の一環すた姿勢ですからね。

そういう結果が見えているのに、態々、騒いでいるのは、マスコミの思い上がりでしか無いでしょう。

私は、菅政権もソロソロマスコミ改革に着手してほしいのですが、菅さんの事だから、既に作戦・計画は、水も漏らさぬレベルで出来上がっているのでしょうから、今はそのタイミングを諮っている最中で、先ずは、総選挙に全力投球して、クズ野党の壊滅・消滅を決定づける事なのでしょう。

でも、現状の日本は、改革が必要な処だらけですが、世界情勢を俯瞰してみるに、シナ・闇の勢力のコンボが崩れて、闇の勢力自体が、シナ処では、無くなって居る。

今のバイデン政権を動かしているのは、マトモな民主党メンバーだと思いますから、シナの孤立は、ますます、先鋭化相手行くでしょう、勿論、冬季五輪なんて、強行開催しても、ボイコットだらけで、参加国が集まりませんね。

すると、仮に、日本や韓国が参加・出場するにしても、大半の協議の有力国は、欧米ですし、ボイコット国が多くなれば、別大会を開催する事にもなる、是で、シナの命運は尽きますね。

拡散をお願いいたします。ワクチン接種停止の嘆願書、朝まで生テレビが報道されます。

拡散をお願いいたします。ワクチン接種停止の嘆願書、朝まで生テレビが報道されます。

6月26日(土)01時25分から04時25分まで朝日テレビ(5CH地区により異なる場合があります)で
朝まで生テレビが報道されます。
【超重要】ワクチン接種停止の嘆願書が提出された。 この件を取り上げます。
動画は必見です!!!
拡散をお願いいたします。
支那朝鮮人が支配している反日売国テレビ局の報道内容を確認しましょう。
詳細
ponio20のブログ「いまここ」【超重要】ワクチン接種停止の嘆願書が提出された!
詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12682765197.html

隠れコミュニストの愛信さんへ

>隠れコミュニストの愛信さんへ ソロです。
>>ワクチン接種反対は五輪中止運動の一環
↑ の事が判らな程度の知性なら仕方がないけど、こんなの気の利いた小学生でも判りますよ、つまり、貴方は小学生以下ですか?

「朝まで生TV」って、一時期流行った無限討論形式のやつですよね、でも、コメンターの選別は朝日がやっているし、出演料も朝日から出ている状態で、真っ当な議論が出来ると考える方がおかしい。 台本でもなきゃ、終わる議論でもあるまいし。

シナの手先で反政府で五輪中止運動の総本山のTV朝日がやっている番組でしょう? その番宣をこのブログでやるなんて、非常識だtpは思わないのかなぁ、

まぁ、地球に電子レンジをかけるなんて、妄想の産物でしかない「気象兵器」を、リアルとな脅威と言い出す様な人だから、非常識さにかけては、人後に落ちない貴方の事だから、通常運転だと思いますがねw

いい加減コメント・テロリストは卒業したらどぅですか?

【アカ】日本のメディアは五輪盛り上がったら気まずくならね?笑

「邪魔しようとしたクセにな」

とずーっと視聴者や読者に思われるんだぜ?
日本人はねちっこいしサイレントクレーマーだから

朝鮮流で「バレたらケンチャナヨ」
じゃ済まない。

作戦ミスだろこれ。
立案し指揮取る漢族・鮮族が日本の国情の勉強不足。
それに意見できず従うしかない日本人スタッフは意気地無しだ。

メディアも立憲共産も、「お客さま」である日本人の顧客満足を静かに失っていき、ある時、なんでウリは人気が無いニダ!と被害者ヅラしても遅いからな?

誰がテメエラごときに協力するかよ裏切り者。

メディアに対しては、
チャンネルも合わさないし新聞も買わないし、世論調査の電話即切りするし、街頭インタビュー・アンケート全部拒否る。

立憲共産に対しては、
ゴミを見るように接し、握手もビラもティッシュも全部拒否。投票所でも立憲共産のリの字も書かんからな。

どうも勘違いしているな連中。
中国共産党、朝鮮労働党の紐付きになれば、何か自分が別物に昇格したかのように錯覚している。

間違っているぞ?
日本は変わらず民主主義国家だし法の支配の国だ。

立憲共産党は
プロレタリア独裁政党ではなく「選挙落ちればただの人」と常に隣り合わせだし、

メディアも
新華社とかプロレタリア独裁政党お抱えではないので日本人白けさせて疎まれて「視聴率や購読数落ちれば株主配当できない」とヲタヲタする株式会社の地位に過ぎないぜ。

連中には「立場」をわからせる必要があるな。
この日本に於いて、

①マジョリティの有権者であり且つ
②マジョリティの消費者である
日本人
のご機嫌取らず生きていくことはできないということをな。

中国共産党や朝鮮労働党が自分の「人生の面倒」まで見てくれるものではないと知れ。

つかそんな手厚い保障は、本土の直参の中国共産党員や朝鮮労働党員だって受けちゃいないぜ?

「日本人倒閣バイト」
ごときに与える待遇ではない。両党にその余裕は無い。

幹部でも常にタヒと隣り合わせのヤクザな世界さ。くだらない。

まあ本土の党員達の方が、日本の軟弱な浪漫サヨク達よりはナンボか腹括って生きてるかな?
日本のサヨクはあらゆる意味で卑怯だし「弱い」。

卑怯だから弱いのか?
弱いから卑怯に走るのか?
ま、どっちでもいいがね。

【政局】西村「陛下政治利用」倒閣発言の報道姿勢の潮が変わる

読売グループが「こっちサイド」に転んだぞ!笑

①波紋が広がっている

これまでの姿勢と変わらず
②「憲法違反だからだ」


こっちは報道姿勢の変化だ。
従前は、
②から陛下のご意向なので五輪中止ニダ!というテンプレートを壊れたスピーカーしていたよ。

今回は、
②の後の読売の論調は、これまでのバカヒ・毎日・爺・共同のように

「西村泰彦を庇い立て」してくれるようなトーンではなく、読んだ人間に

西村泰彦は憲法違反を侵した
という心証を抱かせるもので一貫していた。グッド!

元々、
読売グループは産経グループとバカヒらマルクス主義グループ「の間」を取る報道姿勢である。

バカヒらにこれ以上つき合うことはリスクと気づき「転んだ」のであろう。

ま、一応歓迎しておくよ。

辞職汁!西村泰彦

気の弱そうなバカ面(小者なんだろうな本質的に)だから、

この読売グループの報道だけでも、
勝手に心神衰弱して辞めるかも知れんぞ?

そうそう。
「立憲民主党国対委員長の安住淳も」憲法違反者の残党だな。

連座させようぜ!笑

雑感

陛下の政治利用が問題になっている、こう言う事が起きるから陛下は発言に慎重にも慎重を期しておられるのに、側に使える臣がこれじゃ、まさに’帝の心臣知らず゜である。

この宮内庁長官、警視総監まで勤めたらしい、という事は法学部かな?
東大法学部の悪弊か?8月革命説を唱えた宮沢なにがしの一派と言う事か?
終戦で大学から保守系正統派教授が一掃された、残ったのは真っ赤に燃えた共産党崩れや飛んでも思想一派である、それが保身のためGHQに阿り、とんでも思想8月革命説を打ち上げた。
こんなの、理系の僕でもおかしいと思うよ、それをまじめ腐って東大の法学部全体で受け入れるとは?
はっきりいて馬と鹿、米異である。
大体、GHQの素人が世界の文献からのコピペで9日間で作ったまがい物憲法を、後生大事に70年も信奉、講義するとは?
もっと他に頭の使い様があるのではと法律分野には全く素人の僕でも思う、真面目の学問する価値あるのか?
憲法学とはそもそも何ぞやと疑問を持たないのか?。
本当に文系、特に法学方面はサッサとAIに駆逐されろと思う、先例ばかり気にして人間の創造的な思考を使う価値などない。

現在の侍従は誰かは知らないが、皇族に関係する人を当てていると勝手の想像してる、宮内庁がこの体たらくでは奥向きくらいは陛下のお気の休まる臣で固めてほしいものだ。
調べると元国連大使だそうな、これは皇后陛下をおもんばかっての事、今のところ両陛下との関係は良いとの事だ。
でもここもやっぱり官僚のたらいまわしである。

今回の件でも分かったと思うが、官僚にはとんでもない奴が多いという事だ、財務官僚の不祥事や文部のピーチや外務の孫〇、北のス〇イ田〇等そうそうたるメンバーがあげられる。

宮内庁は陛下のスケジュールを管理する所、つまり陛下の予定を左右できる、この特権は得難い。
もう官僚のたらいまわしは止めて、ここも皇族関係で抑える、それがかなわないなら防衛武官出身をあてるしかない。
兎に角内閣人事であるから、官僚に任せっきりにするのではなく菅総理がもっと口を出すべき案件だと思う。

夫婦別姓(=姓名韓国人化)に絶対反対します!

夫婦別姓(=姓名韓国人化)に絶対反対します!
-----

夫婦別姓(=姓名韓国人化)韓国式ごり押しているキムチ反社勢力は、例えば、以下のような連中です。
1. キムチ日経新聞社、キムチ共同通信社、キムチ時事通信社、きむちロイター日本語版、キムチNHK、(韓国語が社内公用語である)キムチ日テレ等の帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社
2. 反日帰化未帰化在日韓国人研究者たち
3. 韓国式リベラル・ファシスト、韓国式フェミ・ファシスト、韓国式サヨク、韓国式共産主義者等の莫迦サヨ日本人研究者たち
4. キムチ内閣府キムチ男女共同参画局の帰化在日韓国人職員たち
5. 首相官邸職員、内閣府職員等へ韓国式背乗りしている「韓国式暴走するキムチ経済産業省」の今井尚哉グループ等の職員たち
6. 各キムチ新聞、各きむちテレビなどを情報源にしている大多数の地方公務員たち
7. 「30歳台以下の若い一般日本国民でなくて、50歳台の国会議員や地方議員としては若い世代である(韓国指揮下の)通名使用帰化未帰化在日韓国人たち」&「彼らに韓国式騙されているリベラル・ファシズムの50歳台フェミ・ファシスト日本人たちですよね。」
8. きむちジェイアール東日本企画、(JRグループの最後尾である)キムチJR東日本

*****
いずれにしても、2回の最高裁判所判決「夫婦別姓(=姓名韓国人化)は、違憲である」を無視しては、いけませんね。
*****

拡散をお願いいたします。朝まで生テレビ6月26日(土)の録画

拡散をお願いいたします。朝まで生テレビ6月26日(土)の録画

【超重要】ワクチン接種停止の嘆願書が提出された。 
この件を取り上げます。  動画は必見です!!!
拡散をお願いいたします。
支那朝鮮人が支配している反日売国テレビ局の報道内容を確認しましょう。

詳細
ponio20のブログ「いまここ」【超重要】ワクチン接種停止の嘆願書が
提出された!

各パネリストが様々な考えを述べているが、しかし最も重要な事実は
新型コロナ・ウイルス は存在していない事を認識していない。
 この事実は入院感染者1500人のサンプルから新型コロナウィルス
は一つも検出されな かったのです。 
全てインフルエンザA型或はインフルエンザB型だった事が証明され
ています。
 毎年流行してきたインフルエンザは1000万人の感染者が出て必要
な場合は学級閉鎖が行われている程度です。
 新型コロナ・ウイルス騒動は国家的詐欺犯罪なのです。
 毎年1000万人の感染者が出て いる風邪を結核やペストと同様に
疫病区分2類にしている。
 この為、一般の病院では扱えないのです。
 所謂、医療崩壊を演出している。
 入院患者の大部分が支那人朝鮮人の仮病患者です。
 安倍自民創価学会公明党内閣(国)はなぜこの様な詐欺犯罪
を行うのか。
 その目的は支那製の毒薬のコロナ・ワクチンを接種する事です。
 日本民族の遺伝子を操作する、生殖機能を破壊する。
 安倍自民創価学会公明党内閣(国)が日本民族絶滅を目論む
支那共産党人民解放軍の戦略を進めているのです。
マスクを取れば社会が変わる。 マスクを着用している日本人を
見てアホな日本人はまだ騙せると笑っている。 この事実を確りと
理解して下さい。
 反日売国テレビ局・マスコミを殲滅する為に、日本の安心・安全
で自由な社会を守る為に日本民族を次世代に継承する為に皆で
自分にできる事をして働きましょう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12682831918.html

日本政治家を目指している中国出身帰化人が3人いる

新宿 
李小牧@leekomaki

中国の漢奸石平氏と戦うと宣言した人,中国のメディアで非常に人気がある。

沖縄 
張世険峰@nakagusukuharis

沖縄新華僑華人総会理事

岐阜 
帝井少輔@teishoyu
 
日本高齢者が中国で暮らす5年計画の実行者

実質賃金を下げるための移民推進、終身雇用を廃止しようとしているのがファーウェイが加盟している日本経団連(株主の大半は税金を払わない外資バンガード、ブラックロック、ステートストリート ファンド)

反日帰化人政党立憲民主党は、赤い臓器狩り中国共産党のフロントだよねー!!!


両親がユダヤ教ラビだったハザール人家電創業家フィリップス・コーエン・マルクス大富豪御曹司(南アフリカ総督が親戚)は、コーエン・ロスチャイルドと親戚だった。


【今、世界はどうなっている?】林千勝×朝鮮宗教SEX教団統一教会水島総 第3回「ロスチャイルド家の手練、コロナとチャップリンのプロパガンダ戦略」[朝鮮宗教SEX教団統一教会桜R3/6/19]


https://youtu.be/4PyQTLx6Alg

【今、世界はどうなっている?】林千勝×朝鮮宗教SEX教団統一教会水島総 第2回「日本国総理大臣の雇い主、ロスチャイルド家の戦争と環境と原子力のビジネス」[朝鮮宗教SEX教団統一教会桜R3/5/15]


https://youtu.be/wtZOZVfj60o


【今、世界はどうなっている?】林千勝×朝鮮カルトSEX教団統一教会水島総 第1回「民族無き世界を目指す2つのグローバリズム~コーエン ロスチャイルド家とコーエンカール・マルクスの繋がり」[朝鮮カルト統一教会SEX教団桜R3/4/17]

https://youtu.be/JdwBy7GYE-c

チベットに旅行に行った中国人の知人が言った。子供は薄汚れて乞食のようだった。歴史ある門前町は巨大ショッピングモールに改装工事中。料理も粗末なので持参したものを食べた、とのこと。
沖縄だけが植民地なのではない、市ヶ谷の防衛省からして米軍から独立していないのだから。
独立は自衛隊だけで日本を守れるところから、沖縄独立を望むなら郷土防衛義勇軍がアメリカとシナともっと言えば日本とも同等に戦えるところから。
沖縄が言葉や固有の文化を良く残しているのを日本は認めているが中共はどうだろうか?
香港に北京語の語学学校があり50数ケの少数民族の言語は守られているか?内モンゴル自治区でモンゴル語による教育は北京語でやることになり住民の反対運動が起きた。
経済はシナ依存、防衛はアメリカで反基地運動は南鮮のツートラック外交と同じ、米軍が出て行けばフィリピンと同じ、与那国、尖閣、石垣島が取られる。取られる前は焦土戦術。沖縄本島も撹乱のためにインフラの破壊、生物兵器テロなどいろいろやるでしょう。
平和を求めるなら米軍基地デモだけでなく中共海軍に漁船が追い回されないように、中国領事館前デモ行進とか海人の命は守らなくても良いのですか?
沖縄の人は郷土愛が強い。若者達のうちの元気の良い人、頭の良い人が自衛隊に入って日本の為じゃなくていい、沖縄の為に家族の命を海人の漁船を守れるようにすればいい。

宮内庁の人事改革の必要性

>無双さん ソロです。
>>宮内庁の人事改革の必要性
仰せの論に概ね賛同です、就中、菅総理はもっと宮内庁の人事案件に配慮して、左巻きの排除を進めるべきですね。

おっしゃる様に、現状は各省庁のトップ/重職経験者の吹き溜まりになっていて、時事上、四人のアドバイザーの意見で回っている可能性があります。

其の四人が揃いも揃って札付きの左翼で、筆頭は元防大学長の
五百旗頭ですね、防衛省の幹部然とした経歴ですが、中身はその言動から言って真っ赤っ赤の左翼です。

こう言う非常識な人事案を誰が出して、誰が裁可を下しているのか、詳細は不覚にも知りませんが、総理がチェックし難い仕組みになっているのではないかと、思います。だからこそ、総理職にあるものが、もっと、皇室に目を向けるべきであるとの、ご指摘に賛同するのです。

実は今上陛下は、お体がそんなに強くはないので、上皇陛下兎を置いて、約千年年ぶりに御譲位をしたり、秋篠宮を皇嗣弟に指名したりしているのでしょう。

幸いにして現在はお健やかにお過しになられていますが、現、上皇陛下が帝位に現れらせtられた時の様な、過酷なスケジュールをこなすのは、とても無理でしょう。 せめて、ご在位が、15年は超してほしいと願い日々祈って居ります。

皇族関係者の色んな、今上帝に向けられた配慮は、全て、帝の健康の不安が原因していると考えます。

唯 一体どこが悪いのかは知りませんから、全て、私の杞憂であってほしいのですが、真相を知ってぃると思しき皆が、心配するに十分な、重いご病気を患っている可能性があります。

この後も皇統問題が消えたわけではありませんから、オレンジ計画で企まれた皇統の絶滅は、何としても阻止すべく、古代人の知恵である、旧宮家の復活を達成すべきです、スメラミコトあっての、日本で、男系でなければ性染色体のY型遺伝子が繋がりません。

こんな簡単な、生物学の常識を理解できない筈がないので、小泉純一郎は、やはり、朝鮮族の帰化人なのですね。

デブが増えたと思いませんか。
街を歩いていていても老若男女いままでなかったような
タイプのデブが増えているような気がします。

テレビは食い物関連番組ばっかし、こういうご時世でもあり
無理はないのですが、それにしてもデブが目立つようになりました。
ーーーーーーーーーー

二宮金次郎さんも増えてますね。
歩きスマホというやつ、人まかせあぶないったらない。
立ち止まって動かない人もいます。

スマホに振り回されてる人もマスマス増えてます。


今上天皇が浩宮と慕われていた頃の話です。

私はカミさんと南アルプスの荒川三山から赤石岳を縦走した時、
妙な所に立派な木製のトイレがあるのです。
小屋について聞いたら、あれは浩宮がお使いになるトイレ
だとのこと。南アルプスは小屋と小屋の間が長く、立場上
立っていたすわけにはいかなかったのでしょうね。

南アルプスを縦走されたような今上天皇がご病弱とは私にはとても
考えられないのですがねぇ。

「飢えを忘れたカナリアは・・・」


令和になってから、良いことがない・・・

豪雨水害、コロナ、オリンピック問題・・・

それに追い打ちをかけるようではなはだ恐縮なのだが、今年は稲が不作になるかもしれない。もちろん収穫期にならないとなんとも言えないのだが、生育状況悪化の原因がよくわからないところが実に薄気味悪い。

まあ、玄米をたっぷり備蓄しているので大丈夫だけど・・・(汗) いざとなったら、完全栄養食の玄米と漬物でたくましく生き抜く覚悟です。

・・・さらにイヤなこと言うけど、富士山が噴火したら、日本の農業は壊滅的大打撃。

安全保障の一丁目一番地は食料です。そして最重要の食料が穀物。

何が起こるがわからないから、米にはたっぷり補助金を付け、余った分は政府の支出でしっかり備蓄したほうがよい。

そう言えば、「平成米騒動」があったよね。あの時の憎たらしい米屋の態度は未だに忘れない。

個人で玄米を備蓄し、こまめに必要な分だけ精米する方法も真剣に考えたほうがいいかも知れない。

令和になってろくなことがない

>ふらくたる さん ソロです
>>令和になって碌なことがない
そうですね、豪雨水害、武漢肺炎、五輪騒動・・ですか? 確かに色々噴き出している感じですが、是って、平成になった時も、ソ連の崩壊、バブルの崩壊、普賢岳の大爆発、阪神大震災、オウム事件と、碌な事が無いちら所か、ノストラダムスの予言通りの、世界の終わりが顕現するのではないか? そういえば、あの時も富士山の大爆発の噂が飛んでいましたねww

つまり、令和になって云々は、ただの言い回しにすぎません。

西洋の時代画期区分の世紀は定期ですが、区切りには様々な災厄が予想される傾向にありますが、日本の場合、お元号が改まると凶事が起こる、例えば、昭和の場合、五年に世界恐慌が起こったのですが、大正十二年九月に起きた、関東大震災からの復興で、世間は色めき立っていたが、その間も余震は続いて人々を不安にしたし、何より、国際情勢の悪化や国内での赤色テロの心配があった。 大正年間もソ連が・・朝鮮が・・あったわけです。

こうして挙げて行くときりがないw 時代区分は定期的であれ、不定期的であれ、人間の気持ちを不安定日するもののようですね。

勿論、凶事は無い方が好いに決まっていますが、現実はそうはいかないのは人類にとって経験値で明らかな事です。

だから、思いつぃて小出しでくよくよ心配するより、科学的に観測・調査の結果で、対策を立てる方が、西洋流にいえば生産的ですw 殊に、仰る様に農作物の凶作が続いたりすると飢饉の恐怖がでてきますよね。 江戸期はシ者が100万人を超す大飢饉が、三回も起こった(宝暦・天明・天保)、だから、日本人は食糧備蓄は、各藩の為政者の最重要課題だった、

此処で嫌なニュース、現在は「地球温暖化」を心配していますが、英国のノーザンプトン大学の研究チームが「現在の太陽の活動は退行期にあり、地球は16世紀から200年間続いた小寒冷期に、2015年から影響が出始め、2030年から本格的になる」「それは太陽の活動の指標となる黒点が消失しているからだ」と発表したそうです。 五~7万年も続く氷期の間、の温暖期が間氷期と呼ばれる、生物が反映する時期ですが、そんな間氷期にも、100~300年の小寒冷期や、500~千年の中寒冷期があるようです。

生物としては、温暖化よりもこっちの方がずっと怖い、人類の経験値からいっても絶滅を想定して置かねば、有効な対策は取れないでしょう。

仰る通り「何が起こるか解らない」のが、大古の昔から人類が直面してきた現実です、そして我々のご先祖様はその困難を乗り越える事で、人口が数千、数万倍にして国を築き、現在があるのですが、バラバラだった国が一つに纏まっていられれるのは、先人が一致団結で皆で協力するために、相互扶助を考案・実施したからでしょう。

その江戸期の天保の改革を始めとする江戸幕府の改革は、日本人が世界に誇ってよい政策です、緊縮経済ではあるけれど、封建制度で流通が限定されて未発達だったから、消費市場が限られていたのですから、行政側が出来たのはこんなものでしょう。

我々子孫はこの先人達の叡智にまなぶべきで、現在の経済、あるいは、欧米の経済と比較するなんて、非科学的で愚の骨頂です。

左翼学者はそういう詐術をよく使いますが、目指しているのは、自分の目先の繁栄だけで、人類の明日なんて、1mmも考えていませんね。 くれぐれも「識者」の言う事は警戒して聞いたほうがよろしいですね。

そうですなぁ、令和になってロクなことありませんなぁ・・・

しかし考えてみればシナがつくったコロナ騒ぎが中心で、
それさえなければまぁ順調といってもいいのかもしれません。

温暖化もあやしいもので、私は間氷期の最後のアガキ、
これからは小さな氷河期にはいるのではと思っています。

江戸時代は今よりかなり寒かったようで、ろくな暖房もなく
すき間風の多い部屋で、よくしのいでいたなぁと感心します。

【南鮮】表現の不自由展がジワリ拡散中

大村知事がお追従したヤツね。
アレを東京や大阪で開くというものである。

各首長が出展に補助金(血税)を出すかが有権者を裏切ったか否かの分水嶺だ。

内容は、
①慰安婦像を展示し
②安倍前首相土下座像を展示し
③昭和帝の写真を燃やす表現物を展示する
というものだ。

そのお題とは裏腹に「反日特化」な内容と言える。

これは慰安婦像と憎悪の輸出だよ。
日韓の離間は捗るであろう。

私かね?
抱いているのは憎悪ではないな。

なぜなら、最近私は、朝鮮族の人生はその殆どが芝居で

「本気になることが無い」
と気づいたからだ。
見た目泣いたりファびょっててもな。

無論数々の反日も本気ではなく芝居。

で、その「芝居」で何をあの乞食どもは貰おうとしてるのか?と言うと、

・朝鮮労働党に従属する
・南朝鮮エリートサロンにおける
・地位向上
である。

つまりは「忠誠合戦」ということ。

「お芝居の」悪意にビビることはないし、反日ルートのゴールは南朝鮮が朝鮮労働党に併合されてタヒぬほど搾り取られるということだから、悪意の矛先自体、実は

「南鮮社会に」向けられてるんだよね。

勝手に汁!と呆れると共に、

この南鮮の(意地でも従北したいという)「狂気」を

日本の戦後レジーム脱却や在日のパージに利用できるなあ
とほくそ笑む者である。

無論朝鮮労働党員じゃないよ私は。

欲張って南朝鮮併合しても、
直後から(人口倍の)5000万の南鮮人に焼き入れし収奪する「作業」に忙殺されて、却って朝鮮労働党も大変なだけ。

朝鮮労働党の余喘を一時永らえることはできても、ガタ落ちする国力(国力の殆どである南鮮人を粛清すりゃ当然そうなるだろ)で日本帝国主義を斃すことは不可能だし、

日本国内の在日を庇う余力も無くなる。

南鮮人が半島でやられまくれば日本人は平和ボケ吹き飛んで、朝鮮労働党「と在日」を迫害したくなるだろうからねえ。

血が流れれば平和ボケを治せるが、その血は必ずしも日本人のものである必要は無い。
南鮮人が我々の身代わりを「志願してくれている」と理解すればいい。

不自由展はその南鮮人の「熱意」の現れなのだ。

雑感

両班野郎さんに触発されて一言。
南が北との統一を夢見ている、民族統一と言う巧言、特に北からの誘いかも?
流石朝鮮人、北も南も勘違いしている。
北は行き詰まっている体勢を立て直すには、南の豊富な財力が必要、南は同じ民族なのだから我々の力で同胞の北を助けるべきとの妄想。
北は南を、南は自分自身を買いかぶっての勘違い、流石に政権を担当していた李明博は南にそんな力はないのが分かっていて、お金は日本に出させるとまで言っていた。
何だよ民族自決で統一するのではないのか?あくまでも第三国日本にたかるつもりか?
現状を見れば分かる様に日韓関係は最悪で修復の手立ても浮かばない程である。
従来通り日本が折れて金を出すと言う感違い、日本人が目覚めているのが気が付かないようだ、そりゃーあれだけ条約を破られ陛下に対する無礼を働らかれれば、いくらお人好しの日本人でも怒るわな。
今の日本では表立って韓国に妥協するような政治家は政治生命を失うと、腰が引けているよ。
丁度次回総選挙でその試金石が見られる、日韓議連幹事長の河村の地元に参議院から林芳正が鞍替えして立つ。
自民党公認の河村対無所属林の一騎打ち、勝った方が自民党公認になる構図だ。
自民党二階派が総動員され、もし林を応援したら分かっているだろうなとの脅しがまかり通るだろうな。
日本人は判官びいき、林が勝つと予想している、これで日韓議連勢力ー1だな。

日本が朝鮮半島に関わっていいこと何も無かった、日清日露戦争もそう、最悪は併合した事、持ち出しばかりで東北地方の飢饉を救えず2.26事件の原因の一つにもなった。

確かに今は毎日60億も貢いでくれているが、文の無能な悪政が続き半島情勢が不安定になれば、外資逃亡やがては外貨枯渇で金が払えなくなるのは目に見えている、今のうちに手を引く手立てを講じるべき、もう遅いかも?

今の日本は半島は無視して大陸に力を集中させるべき。

南朝鮮人の病の原因は、精神的に帰属する国家が無い事だ

>両班野郎 さん ソロです。
>>南朝鮮人の病の原因は、精神的に帰属する国家が無い事だ
と、私は結論着けていますが、抑々、何百年の時空を超えて、16世紀に突然復活した朝鮮族なる民族は、ありえず、顕かに架空なので、政治的プロパガンダに過ぎません。

朝鮮朝を始めた李成桂は、金国を作った女真族の末端支族の出自を隠しているが、彼が率いた小弓隊は軍の主力で、内紛で滅んだ元の代わりに建国したての明朝を叩こうと出兵した高麗でしたが、派遣軍の主将の成桂に寝返られて反対に高麗が滅びます。

固より、高麗の王氏の正体も、半島の原住民ではなく商人ですから、支配下の軍の全てが傭兵部隊だった、李将軍はそういう内情を知っていたので、周到に建てた計画の下でチャンスを伺い、反旗を翻したと思われるれます。

然し、その他の沢山の傭兵部隊を、短期に制圧出来るわけもなく、うかうかしていたら、明に国を奪われる、だから、敢えて、最初から臣従の意思を示したのでしょう。

つまり李氏朝鮮自体が、最初から独立国ではなかったのです。 国王に国の支配者と言う意識は希薄で、シナ王朝に臣従する一封建領主でしかなかったのです。

だから7つ以上の異民族の混淆のままの姿で、李氏朝鮮で514年、日本統治下で36年、米国統治下で76年の合計625年余り経たのだが、未だに同一国の国民意識を持ちえない、非現実的な差別意識で利己的、独立心の薄い集団ですね。

中には、独立心がある人もいて、そういう人は、日本や米国に渡り、石に齧りついてでも財を成すが、哀しいかな利己主義全開の人生は、その子孫には利己主義と功利主義しか学ばせず、結果、創業者一代限りで消えたなくなる愚を繰り返していますね。 サラ金事業然り、パチンコ屋稼業然り、永続性のある業態は確立できませんね。

唯、近年は、オリックス、ユニクロ、ソフトバンク、楽天、アイリス大山などの、正統派ビジネスで、業界トップを窺える企業が出てきましたが、何れも創業者なので様子をみないと分かりません、あのロッテでさえ、創業者が亡くなると早速内紛が始まっていますからね、

京都発で関西一円で「お客様は神様」を実践して、一世を風靡したMKタクシーも、創業者が亡くなった途端「戯け=田分け」現象が起きて衰退していますね。

この現象は、朝鮮族の宿疴の様なもので、消えるのに沁みついた年数分懸かりそうですね、それ迄国は保てるとは思えませんが、ちゃんとした、↑ の史実を知って、自身の本来の民族を意識しだせば、亦違った展開もありえますが、今のままなら、確実に滅びます。

【アカ】日韓議連はその歴史的役割を終えたのです

大韓民国もその歴史的役割を終えたのです。

南進する共産主義勢力を「南鮮人を盾にして」止める(そのために後方支援する)などと時代遅れの発想ですよ。

今、
朝鮮労働党にヘラヘラお追従する南鮮のエリートも、無気力な下の国民も、盾になる気概も能力もありゃあしません。

即ち連中に投資する価値、目をかけてやる価値がここに「消滅した」というべきです。

カネも人材も、資源は有限なのです。

要らないところからは容赦なく引き上げて、見込みのあるところに一点集中あるのみ。
ほら、丁度南鮮人がドやあしてた「選択と集中」だよ。

「選択と集中」の結果南鮮は捨てられるんだから後で恨むなよな笑

日韓議連の規模は異常にデカく、安倍先生も所属する。
ただ、活発か?中道右派政権による南鮮への輸出制限等イジメを止めさせられるか?と言うと、

NO

緩い「同好会」となりつつある。

昔冷戦華やかなりし時は、アメリカも防共の盾として南鮮を重視していたから、日韓議連に所属しない者は共産主義者と看做すくらいの圧力だったんじゃないかね?

それなら安倍先生が籍だけ置くのもやむを得ず、さ。
そこで面体に拘ってレッドパージされたら

「日本を(少しづつ)取り戻す」
という彼の事業もそこで終いになってしまうからね。

新しいウイルス

北京政府は董氏のアメリカ亡命論を陰謀だと主張しているようです。その証拠として、中国国内の会議に出席したかのような映像を出しているようです。

董氏が表に出る日はまだ先のことではないかと思われます。
厄介なのは「FBI]や「CIA」などの中にも中国スパイが存在するため表に出れない可能性があります。

董氏の身柄は国防省が預かっているようです。スパイのいる政府には渡せないのでしょう。

アメリカに亡命しているのは董氏だけではありません。名前は忘れましたが富豪として知られる人物もかなり前に亡命し、反中活動を続けています。彼の中国情報筋の話では、この夏から秋頃に、開発している新しいウイルスが発生すると言っています。

嘘であることを祈るだけです。

ソロさん ky16です。

>独立心がある人もいて

そういえば

・アカデミー賞受賞の「映画」
・エンタメを牽引する「K-POP」(ほんとかな?)

の一方で、韓国のアニメーションは
全くと言ってよいほど表に出てきま
せんね。

アニメーションの場合、原理的には
パラパラ漫画ですから、どんなクリ
エイターの才能と画力も、それを
「標準化」して「量産」する「縁の
下の力持ち」型のスタッフが相当数
いないと「作品」として産み出され
ないですから、ぶっちゃけ韓国では
「俺が世に出る」と主張するクリエ
イターたくさんいても、「この『作品』
の為に頑張ろう」というタイプの人は
集まらないのではないかな、と思います。

劇場版「鬼滅の刃」を観ると、あれほど
高レベルの作画・演出なのに、自己顕示
的な主張はほぼ皆無と言ってよい。

ここら辺に日本人と韓国人の気質の違いが
端的に表れている印象もありますね。

首魁がいなくなるとたちまち内紛が起こる、
というのも頷ける気がします。

董氏が表に出る日はまだ先のこと

>にっぽんじん さん ソロです。
>>董氏が表に出る日はまだ先のこと
仰る通りだと思います、シナには15億人もの人がいるのですし、董氏野田係累で顔や姿が似ている人は、脅せば協力せざるを得ないし、赤も他人でも居るでしょう、私は習近平も替え玉ではないか?と疑っています。

この先のシナの絶望的な展開を考えると、彼が本物である必要は、全くないからです。

一縷の望みだった、バイデン政権に完全に裏切られた状況ですから、之にネガティブな原発事故だの、政府高官の亡命だのが加われば、逃げ出すネズミが増えるには当たり前ですから、とりあえず、そこを阻止したいでしょうが、そうした当人が、こっそり外貨預金をしていて、逃げ出す準備を終えているのが、シナ人ですねww

逆に、この反応の速さは、亡命自体が早くから既成事実化していた証の様なもので、外部に対するよりも、内側の動揺を抑えようという意図が透けて見えます。

まぁ、現状の米支対立が顕在化しているのに、シナの高官が、大量の機密書類を持って、堂々と渡米した上、亡命するなんて、普通には考えられませんね。

安全に亡命出来たのは4ヶ月前がリミットだ、と、保安部の副部長だから出来た判断でしょう。 勿論、同じ状況が、米側にもあるわけですが、彼らにはシナ以外には、逃げ場がない。

然も、相手は世界一の諜報網を持つDIAですから、下手にジタバタして命を落とすより、大人しく軍門に下った方が功利的、否、生産的wwですね。

雑感

宮内庁長官の逸脱した発言が問題になっている、功成り名を遂げた官僚が何ゆえ陛下の名をかたったのか不明だが、以前読んだ本の中に共産党の分類があったのを思い出した。
FBi長官のフーバーが共産党的思想の持ち主を以下の様に分類した。
①公然の党員
②非公然の党員
③同伴者(フェロー・トラベラー)
共産党に対して支援を行う非党員であるが、消極的な支援しかしない党員、途中下車してしまうかもしれない信用のおけない人々。
④機会主義者(オポチュニスト)
利害によって動く人達、たとえ共産主義者を裏切っても気にしない。
⑤デュープス
騙されている間抜け、いわゆる共産党にとってカモ。

今回のオリンピック開催に最も反対していたのは共産党である、党員の宇都宮が40万人もの署名を携えて反対を訴えた、党員が28万だから実質12万という事だ、しかし重複を精査していないから、実数は不明。
共産党はオリンピックを中止に追い込んで菅政権の責任を追及し、あわよくば立憲と選挙協力して立憲が政権を取った場合、連立政権として与党入りを目論んだ。
しかしワクチン接種の広がりで武漢コロナの勢いがなくなり、オリンピック開催は既定路線となってしまった。
そこで、この西村、どう見ても第二分類の非公然の共産党員だと思うが、共産党の危機とばかり、忠誠心を発揮して陛下のお言葉を利用してオリンピック反対をぶち上げた。
余りの唐突感に世間はあきれたが、本人にとって見れば共産党のためには背に腹は代えられない心境だったのだろう、そう考えれば納得がいく。
うがった見方だろうか?

ビーチ前川の例もある、隠れ共産党員が官僚の上位に居ても不思議ではない、こいつもマスゴミにちやほやされて前川の道を歩むんだろうな。
警視総監経験者か?公安の情報なんかも知りえたはず、前川と違ってある意味怖いな、法務省や検察庁今後どうするのだろう?。

【Re:】無双さん、国賊(西村泰彦)の件ですが

陛下を政治利用した定例記者会見の当日流れですが、

①狗(記者ども)誘導尋問
②西村おべっか
③記者ども、今の発言を報じてもよいか西村に意思確認
④西村、勿論!と快諾
⑤陛下の政治利用が確定

全部カンペ有りの芝居…
ではなさそうな雰囲気です。
西村の見栄・エエカッコしい(←それをおべっかやお追従と言うのだが…)の線が濃厚。

国賊(確信犯)でなければ足手まとい(過失犯)です。
いずれ、

赦せぬ!
という結論は同じ。

記者どもは日々の「点数稼ぎ」で人格ぶっ壊れてると見るのが妥当です。
長話など無用でありましょう。その価値が無い。時間のムダ。

その点、無双さん達の世代の、一応勉強し取材していた記者達のレベル「ですらない」。近年の記者どもは。(例:東京新聞社の望月某)

兎に角、

相手を拷問にかけ口を割らせりゃいい
程度のチンピラの職業倫理しか持っちゃいませんよ連中。

政権側はクレーマー(不当要求者)対応だと思い、カンペを用意してかかり、決して踏み外さないように全スポークスマンに徹底すべき。

クレーマー(記者ども)はカンペ通りの対応でも火病を起こすでしょうが、「そうさせ」情報が取れなくなったのは連中の品性の無さ故だから仕方ないですね笑
八つ当たりするなよ、と。

>ky-16さん ソロです。
>>韓国アニメがブレイクしない理由
成程なぁと、納得しきりですね、要するに彼らは、自分の飯は自分で算段しなければ、飢え死にする恐れがあるわけですね。

ダカラ、韓国人の年長者が若い人にかける言葉の代表的ななものが「飯は食ったか?」なんですね。

こういう気づかいは、相互扶助が発達している日本では、却って失礼に当たる場合もあるし、言葉を額面以上に「気遣いすてくれている」とか、受けとる若い人もいないでしょうね。

一時期、背の高いイケメン2人を率いて「30億」とか、遣りての女ビジネス・レディを気取った、コントをやっていた芸人が、亡くなった野球の金田正一氏に、生前、顔を見かけたらこの言葉をかけられていたとの話で、あぁ、この娘も朝鮮系なんだなぁと思いました。

それにしても現在の芸能界には、普通に朝鮮族がいますね、然も、もぅ素性を隠さない、坂上忍だのアンミカだの露出度の高い、所謂「売れている」タレントは、朝鮮系が多い。

韓国人が大嫌いな私は、うざくて仕方がありませんが、まぁ、放送法改正
迄の辛抱だと思っています、菅さんには「安く使えるタレント」に流れないように、亦、国籍条項で規制出来るやり方をしてほしいですね、難しい注文かもしれませんが、ここは日本人の国なのですから。

【南鮮】人には王位や皇位に対する敬意や畏怖など微塵も無いから気をつけた方がいい

王侯将相寧んぞ種あらんや

これが、下克上&ケダモノの鮮族の「価値観」である。行動原理である。

王位(皇位)が出て来るのは、己の天下盗りの最終局面である。

即ち、

ラストエンペラーを(脅迫して)「禅譲」させる。
天下盗りの仕上げの位置づけであり、それ以上でも以下でもない。

敬意など生まれようもない。
天下を盗りましたという表彰状のようなものだから。

なお、禅譲した脱け殻のラストエンペラーとその一族は、隠居料を与えて手厚く保護…

と見せかけて、邪魔なので後に謀サツします。

愛子内親王殿下の追っかけ・ファンに告ぐが、

このおぞましい「簒奪劇」こそ在日が狙ってくるものだぞ?
言うまでもなく、1人の女性としての愛子内親王殿下の不幸であることは間違いない。

そのような「愛子内親王殿下を」不幸にしかしない女系天皇や女性宮家を

認めてもよいのか?
よく考えることだな。

少なくとも私は、秋篠宮眞子内親王殿下の近影を見るにつきいたたまれない。

「周り(君側の奸)は」眞子内親王殿下のお気持ちは変わらず殿下は幸せだ!と言い張っているが、幸せな者の表情ではないのだ。

憚りながら、統一教会の被害者のごとく洗脳と抗う自我が葛藤中の表情に見えてしまう。

不敬な発言かも知れん。ご容赦を。

いまテレビを賑わしているタレントの半分ないしはそれ以上が
なんらかの形で朝鮮系だといわれていますね。

それほどに多い。
番組の編成や配役の決定権を握っているのが朝鮮系だからでしょう。
在日枠ではいったシンマイも何十年か経つうちにオエライサン
になり、人事や要所を朝鮮系で固めたせいでしょう。

TBSなどはひどいもので、ハングルが読めなければ出世できない
とまでいわれてますからひどいもんです。

ソロさん ky16です。

>要するに彼らは、自分の飯は自分で算段しなければ、飢え死にする恐れがあるわけですね。

(古参を含め)いわゆるアニメファンの間では
「ただ賃金を取れればよい」
 姿勢が丸出しで、描線に技術も情熱も無い
 韓国の下請けスタジオに出した作画部分を
 落胆と(諦めを含んだ)軽蔑を込めて
 『半島作画』と呼んでいるのですが、
 そこにある精神性がまさにそれですね^^;

創作の部分があるにせよ、「まんが道」のように
ひとつのジャンルが勃興する時には、たとえ自身
の身をむなしくしてもその道に情熱を傾ける話を
いくつも聞きますけど(昭和期の日本SF界とか)
およそ韓国でそのような話を聞けないのは母体が
そこにあるせいかもしれないですね。

>愛子内親王殿下の追っかけ・ファン



https://www.youtube.com/watch?v=AST0F87zFho

朝鮮人の日本への侵略について

>ふらくたるさん、ky-16さん ソロです。
>>朝鮮人の日本への侵略について
私は以前は、この事を割と真剣に懸念すていました.何故なら、日本人の中には、自分の国なのに「嫌いだ」と敢えて言う事が「格好良い」と、割と真剣に思っているバカが、結構な数いたからです。 所謂、憧れ左翼とか、ファッション・コミュニストとか、私は言っていましたが、今でいうパヨクですね。

こういう奴は、目先の利害しか頭にないので、失業するとかで、環境が変わると、嘘の様に変わりますね、所詮、根っこが張れてい無いので、肚ができていません、そういうことが事前にわかれば、付き合わないのですが、全寮の学校に7.5年も居たので、仕方ありませんでしたwww

唯、当時はネットなんて発信手段がないので、夜を徹して議論するしかないのですが、私に格好つけているダケな事を見抜かれて逆上して、大喧嘩になり、二度と口を利かなかくなった奴もいましたね。 苦い思い出ですなww

私は第六感で感じた事を、話をしてみて確信したら、後先を考えないで、ズバズバ言ってしまう性質なので、場合によっては、つかみ合い、殴り合いになり、直ぐに敵を作るので有名でしたww

けれど、クラスが違う連中のなかには、兄弟以上に仲の良い奴もいましたが、国立高専の悲劇で、全て中途退学して終いましたね。

一緒に遊んでいた20人位の仲間で、卒業したのは、私だけです。

日本は、本当のことを遠慮なく言えば、集団から敬遠される国なのかと、一時は思っていましたので、神戸に出てきた頃は、飲み屋で知り合った在日集団とよく遊んでいますたね。 ちょっと現代日本人が嫌いだったかもしれません。

でも、在日は集団内でも好き嫌いや敵味方はあるのは仕方ないが、直ぐ、どちらにつくのか聞かれるので、巻き込まれるのが嫌で、次第に遠ざかりましたが、最近聞くと、殆ど、全員が神戸から居なくなっている様です

私はそれ程好きではありませんが、神戸は住み易くて好い待ちです、ヤクザも多いし、在日も多い、それに、被差別部落が、1里ごとに南北に流れる川沿いにあるので住み難いのでは? と懸念する人が多いですが、棲み分けがきちんと出来ているのは、戦争や震災で、大変な目を共有した経験知からなのかもしれませんね。

こう言う、相互の安定した関係が関西の特徴で、相互不干渉の大人の関係で、禁忌を侵さ無い様に、互いに行き過ぎに気を使っていますね。

大阪も京都も、似たようなものだが、神戸の山口組が震災の時に、町中のパトロールや、炊き出しをやった事で、在日の組員モ変わったとの、古老の話を聴きましたね。

一緒に酷い目に遭い、皆で乗り越える経験を積めば、知らない相手でも、とも、何か通じ合えるものが生まれる、例え、言葉が通じない異民族でもです。

それが、自然が人間に教えてくれる事で、その重要性の気づきをどの程度、自分の周りに生かせるかが、属している社会で違ってくるのだと思います。

カタカナ語が氾濫してますね。
そりゃまぁ見てすぐわかるようなものならいいんですが、
そのカタカナ語が広まってしばらくしてから、あぁあれは
そういう意味だったのかと理解できるケースが多いのです。

少しは和言葉に変換する努力をしたら、と思います。
中には和言葉に変換しずらいものがありますから、これは
しょうがないでしょうけど。

ミドリのバァサンも得意満面ですが、お里が知れるというもん
でしょうナ。

雑感

ふらくたるさんの意見に一言。
日本語の中でカタカナを持っている事の優位性を感じています、すぐにこれは外来語だと区別できるからです。
漢字、ひらかな、カタカナと三種類もの表記方法を持っている、外人が日本語は難しいと嘆くのも無理は有りません。
でもそれだけ表現力が豊かで、誤解無く相手に意思を伝えられます。
以前ノーベル賞を受賞した科学者が、日本語だけで勉強できたのが大きいと言っていました、余程英語が苦手だったのでしょう。
比べるのも間違っていますが、ハングルなんてひらかなみたいなもの、あれでページ一面埋め尽くされていると思うと、読む気がしないと言うか、内容を理解できないと思う、どうでも良いことですがね。

でも緑の狸みたいに、誰も分からない外来語を使うのは人間としてどうかとは思います、今また雲隠れして都民ファーストの連中は見放されて、おたおたしています。
噂では次回衆院選に出てくるらしいですが、よく覚えておきましょう、何かあれば、すぐ逃げ隠れすると。

さてカタカナで思い出すのは、明治18年生まれの爺さんが親父に宛てたはがきです。
鉛筆書きで難しい漢字とカタカナでつずられていて、当時小学生だったですから、内容はさっぱり分かりませんでした。

そう言えば最近まで知らなかったのですが、フルアーマー枝野の件です、フルアーマー?完全武装?。
何の事かさっぱり分かりませんでしたが、福島視察の時、現地の人が普段着なのに、枝野が原子炉に入るような恰好をしていたのを揶揄しているのだと気が付きました。
フルアーマーなんて、原子炉服枝野の方が分かり易い。

【アカ】小池百合子の面の皮の厚さはあり得なさすぎて却って有権者的にNG

都民ファーストが惨敗の見込み。
バカヒ新聞社他によると、3分の1に落ち、代わりに自民都連が3倍になる票読みである。

それだけの惨敗を喫した後で、
シレっと国政に鞍替えし、
シレっと総裁候補でござい
ってか?

そんな選挙弱い総裁お断りなんだが自民党も。
下の面倒見も最悪だぞ小池は?

「(1年生に)1期は」務めたんだからそれくらい自分で何とかしなさい!(→雲隠れ)

戻るとしても一兵卒としてであろう。

喧し屋なので、

「共産党批判とか」
スピーカーには使えそうだ。

志帥会でも嗣ぐかい?
嗣いでも3A(親安倍派)の絶対王制は多分崩せないけど。

P.S.
フルアーマー枝野の通り名は私的には結構気に入っている。
事実を正確にということであれば、無双さんご指摘のとおりなるも、

①フルアーマー(中世西欧の甲冑的な)の方が枝野幸男の臆病さにより相応しい
②プロレスのヒール(悪役)っぽくて共産の召使いの枝野幸男にやはり相応しい
③上記イメージにより拡散性に優る

「メディアが敵」という窮状の中、日本人は、多少日本語が崩れようが超限戦()に抗戦せねばなりません。

ショートメッセージを素早く広めるには、
「フルアーマー」も有効ですよ。考案者に感謝。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント