習近平は世界をメチャクチャにする 6月7日(月)


「習近平政権は残忍な独裁政権」である。このような生半可の言葉で中国人
を理解したつもりになってはいけない。中国共産党は人間の皮を被った悪魔
の化身だと言ってもまだ言い足りない。

2007年頃著者マイケル・ダナムの「中国はいかにチベットを侵略したか」を
読みその残酷さに身の毛がよだつた。多くの民衆が、手足を切断され、
焼かれて死んでいった。作者のマイケルは「それはさながらこの世の地獄だっ
た」と言っています

日本も中国人の裏切りで通州事件というのがある。突如として自治政府の
中国人保安隊約3000名が武装蜂起し、日本人居留民を奇襲したのである。
事件当時、通州に滞在していた米国人ジャーナリスト、フレデリック.V.ウィリ
アムズ氏は、惨劇の様子を自著『Behind the news in China』(1938年)で
克明に綴っている

通州特務機関は壊滅し、200人以上のひとが猟奇的な殺害、処刑が中国人
部隊により行われた。単なる殺害ではない、筆舌に尽くし難い猟奇的方法で
殺害したのです生き残った記者が激白する地獄の現場が克明に描かれてい
る。この恐ろしい事件が何故か日本史の教科書に載っていない。
だから日本人は中国人のキチガイじみた残虐性を知らない。

これと同じようなことが今新疆ウイグル自治区で起こっています。
このウイグル族に対する中国政府の対応について各国は、「ジェノサイド』
(大量虐殺)と言っています。しかし中国は「我が国を貶めるためのプロパ
ガンダである」と堂々と大嘘をついています。

ウイグルでの人権侵害行為を非難する国会決議は2ヶ月たっても成否は
見通せない。それは国会内に親中勢力がウヨウヨいて脚を引っ張るからです。
特に公明党が邪魔をしています。カネで勢力を維持する親中派の二階氏も
早く辞めてださい。

最近、パンデミックは自然発生ではなく中国による人工説であるという決定的
証拠がついにあかされた。英国とノルウエーの学者二人による論文が発表さ
れた。ウイルスを事故で漏れたのではなく、中国人民軍がコロナウイルスを
世界中にばら撒いた。

世界が中国の悪魔ぶりにやっと気がついた。このようなまともでない恐ろしい
国と経済協力や外交など出来ない。中国と取引している企業に撤退命令
を出してください。損が出た企業には政府が補填してください。

アメリカは対中投資禁止を拡大しました。日本政府に逆らって中国に深入り
するトヨタ、パナソニック、中国IT大手のテンセントから出資を受けた楽天が
日米共同監視の対象となり、ウイグル綿の使用したユニクロのシャツが米国
で輸入差止めになりました。

このように中国と関連する企業が次々とやり玉に上げられています。中国と
関連した大学と交流を続ける売国奴日本の学術界の実体と危うさなど、
日本はますます対中姿勢の転換を迫られる。

中国が開発した生物兵器で中国は世界をどうしたいのか?過去の中国を観て
いれば分かります。やはりトランプは正しかった。アメリカとイギリスが大きく
報じているのに、日本のメディアは報道しません。完全に腐っています。
北里大学のノーベル学者である大村博士は、「今回のコロナは自然発生では
ありえない」と1年以上前に言っていたのに日本のメディアは無視しました。

フランスのノーベル学者も武漢ウイルスはバイオ兵器と言っていました。真実
を隠す日本のメディアって何者ですか?中国に都合の悪いことを書いた報道
機関の特派員は中国から退去を求められる日中記者交換協定のせいですか?
しかし中国の報道機関は日本の悪口を言いたい放題ですよ!

天安門広場から広がった自由民主化運動を徹底弾圧を指示した鄧小平は、
「我々に逆らうものはたとえ1千万人だろうと殺す」と宣言しました。現在の
中国指導者たちはその思想の継承者なのです。

こんな最悪な中国が国連の常任理事国であることはおかしい。中国の中華
思想を甘く見てはいけない。日本中から親中派を叩き出しましょう。
中国に固執している日本企業に一言「早く沈没寸前の中国船から逃げろ」と
投資家ソロスは名言しています。中国からのヒトとカネの大逃走は日を追って
加速している。

習近平は自らの所業をほとんど理解していない。一つの雪玉でも雪崩を起こ
す。いつか遠からぬ日に、未来に向かって走り出す全人民を中国共産党は
抑えきれなくなる。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります


コメント

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

近平の権力への執着は最早狂気の域ですね。

多感な少年時代、文革の被害者になったらしく(農村で強制労働させられ高等教育受けられず留学もできず、よって外交音痴)、

権力さえあれば!

とまるで何かのマンガの世界に復讐しようとする悪役みたいな身の上話ですよ笑

因みにヤツの身の上話なんぞ、被害者達(我々含め)には
関係無いことですがね。

もともと共産主義者は歪んでるし、中国共産党員は歪んでるが、「その中でも」習近平は特別に歪んでる。

兎に角陰気で気味の悪い野郎ですよ。

プログ主様は西側世界の被害について記述されていますが、根暗野郎の習近平は中国共産党にも次のような被害を与えており、ぶっちゃけヤツの処理に同党の長老部も頭を抱えていることでしょう。

①本来人民のガス抜き目的で黙認することとした腐敗撲滅運動を悪用し、江沢民派・共青団派を攻撃する道具にした 

②「①」は(胡錦濤の反対を押し切って)国家主席に据えてくれた恩人・江沢民に対する造反であると共に、集団指導体制を破壊し亀裂を生み出すものである

③胡錦濤指導部の4兆元景気対策の副作用である過剰債務問題について、口先では緊縮しろと言いつつ、テメエの道楽である武警・海警・宇宙探検には湯水のごとく血税投入する(武警・海警は既存の人民軍と任務が被る、月面や火星探査もソ連の次に降りたというだけの既に確立された技術をカネに物言わせてもう一回やっただけ)

④香港、ウイグル、台湾関係を「力により現状変更」し、西側列強に対するステルス作戦(韜光養晦)を台無しにし国際的孤立を招く

⑤武漢コロを撒いたんだったら更にリスクを冒した(独断で)

中国共産党的にも混乱と破滅を連れてくるだけの疫病神ですよ。

さて、習近平を討ち取るは西側列強か、はたまた中共長老部か・・・

考古学者に問いたい

シナ人の残虐性は1932年に出版された当時の上海副領事であったアメリカ人、ラルフ・タウンゼントの著書「暗黒大陸の真実」でも書かれています。

話は変わりますが、北東北・北海道の縄文遺産がユネスコの文化遺産に登録されました。1万年以上前に住んでいた縄文人の遺産です。日本人は、その縄文人の子孫となります。

そこで聞きたいのは、日本民族とは異なる「アイヌ民族」は何時、どこからやってきて北海道に定住したのか不思議です。

もし異なる民族なら、先住民であった縄文人を滅亡させたことになる。アイヌ民族が縄文人と異なっている証拠を考古学者は明確にしていない。

「アイヌ人」が北海道の先住民族として成立した「アイヌ新法」は日本国民を騙しているのではないか。

政府と考古学者に学術的に説明して欲しい。

「通州事件」の真実




(引用開始)

一部抜粋

日本守備隊、特務機関などを襲撃、軍人や冀東政府関係者だけでなく一般居留民を殺害した。その被害は日本人 117 人、朝鮮人 106 人の計 223 人に達した。これを通州事件という。

一部抜粋

冀東は、冀東政権成立後、大規模な密貿易が展開され、満洲、朝鮮方面から多くの「一攫千金を夢みる投機的分子か又は浮浪無頼の輩」が流れ込んだ。通州事件の被害者名簿によれば、日本人被害者の多くが冀東政府の職員、特務機関員だったのに対し、朝鮮人被害者は「無職」者が目立った。彼らの多くは「不正業」特に阿片・麻薬密売者が多かったと考えられる。

上述したように中国の文学者・巴金は、事件での被害者が「ふだんからその土地で権柄ずくにふるまっていた人たちでしたし、しかもその大半は、ヘロインを売ったり、モルヒネを打ったり、特務工作をしたりしていた人たち」と指摘している。この点は香月清司・支那駐屯軍司令官の回想によっても裏づけられる。

ここで重要なのは、日本の植民地となり、その祖国から離れ、満州、通州へと流れて来た朝鮮人移民が、日本帝国主義の「手先」として中国で認識され、「被害」に遭った点である。彼らは日本帝国主義が生み出した犠牲者であるが、その一方で中国人にとって阿片・麻薬の害毒をまき散らす「加害者」として存在した。通州事件はその矛盾が具体的かつ先鋭的に表れた事件であった。

通州事件の語られ方 - 新潟大学 小林 元裕より

(引用終了)


<コメント>


犠牲者の約半分は朝鮮人である。しかも阿片・麻薬の密売業者が多かった。証言から地元での評判はすこぶる悪かったようである。このような朝鮮人の「不正業」は現在の日本のパチンコ産業も含め大問題なのではないのか?不正業朝鮮人の肩を持つのはネトウヨだけでいい。


(引用開始)


通州事件 麻薬汚染への報復説(wikiより)

冀東政権による麻薬の密造・密輸によって悪化した中国の麻薬汚染に憤激した通州の市民が、保安隊反乱の混乱に乗じて日本の居留民及び朝鮮人に報復した抗日事件とする説(信夫清三郎、江口圭一)。事件の起きた通州は冀東政権の本拠地でありアヘン・麻薬の密造・密輸による「中国毒化」の大拠点であった。中国の文学者・巴金は、事件の被害者が「ふだんからその土地で権柄ずくにふるまっていた人たちでしたし、しかもその大半は、ヘロインを売ったり、モルヒネを打ったり、特務工作をしたりしていた人たち」と指摘し、「通州事件を生み出した直接の原因は、日本軍閥の暴行なのであって、抗日運動もまた、あなたの国の政府が長年のあいだつづけて来た中国の土地に対する侵略行為によってうながされたものなのです。」と語った。歴史学者の信夫信三郎は著書「聖断の歴史学」の中で、犠牲者に朝鮮人のアヘン密貿易者が多数いたことは、通州が中国毒化政策の重要な拠点であったことを示しおり、通州事件は日本の中国「毒化政策」にたいする中国民族の恐怖と抵抗を標示していた、と分析している。


(引用終了)


<コメント>


関東軍の中ですら華北分離工作対しては批判的な者が多くいた。それは日本軍の主敵はあくまでソ連であり、北京までも勢力圏を伸ばし支那人の警戒や憎悪を一身に受けてしまえば、対ソ連戦に悪影響を及ぼし並びに中国国民党や中国共産党を増長させてしまい、満州国の存立にかかわると危惧されたからである。そのような背景の中でこれらの日本人・朝鮮人虐殺事件が発生している点も述べるべきであろう。関東軍おいて南下を指導した東条英機や武藤章らにも責任の所在を追及するべきである。常識で考えるならば、国家(特務機関)が関与して他国民を阿片中毒者にし、その手下として朝鮮人のならず者を使ったら現地の人々に恨みを買わない方が不思議である。また、日中双方が概ね認めている陽高事件(日本軍による虐殺事件)なども発生しており日本側にも触れられたくない歴史があることも認識しておくべきである。

【南鮮】キムチコインが20~30代のブーム

恥ずべきブーム。

「ビットコインよりタチの悪い」投機商品に有り金全部注ぎ込むという惨状である。

ビットコインは国際的に流通するが、キムチコインはその名のとおり、南鮮のテキトーな業者が南鮮の国内でのみ流通させるもの。

それなら当局の規制を躱せるし、変動幅が大きくて、ババ抜きの勝者に「なれれば」憧れのマイホームが手に入るということ。

どうせ青瓦台は助けちゃくれないと拗ねた若者達が次々参加している。

相手が南鮮の小僧どもだという侮りがあれば、南鮮キムチコイン業者の逃げ足も早かろう。

キムチコインブームは若者達の大量破産に繋がり、もっと消費低迷し、もっと少子化になるだけだ。

しかし南鮮の小僧どもよ。
最も大きな「博打」はプロレタリア革命だと思わないカネ?

崖から飛び降りるのか飛び降りないのか?(レッドチーム入りするのかしないのか)
ハッキリ汁!

案の定君達が飛び降りてタヒんだら、
我々日本人は決して朝鮮労働党に降ってはならないと学習することができて有意義だ。

【政局】立憲民主党は女性蔑視のロリコン政党

13歳以下に限らず親達の食い物にされがちな未成年の買春を防ぐための刑法改正に反抗する者が

立憲民主党に
出た。ヤツらの本音の表れと看做す。

自由恋愛ニダー!買春させろ!との弁。

産経新聞社にスクープされて青くなって議事録削除させたらしいが。

もう遅い。

そいつの名前が晒されようが晒されまいが、立憲民主党の支持率を落とすことができたし、維新や国民が変態議員を晒せと要求し立民が拒否すれば、その悶着により「更に」支持率ダウン。

笑いが止まんねー

しかし産経新聞社はバカヒや毎日よりカネ無くマンパワー無い「筈」なのに、
時々こういうスクープを出すことができるのは、彼らの実力以上の、何かスパイ機関の影があるように思う。

そもそも産経新聞のみ右派を何十年も守れた時点で曰く付きでは?

この国の公安とか米国の情報機関が支えてるのかも知れない。
本邦の公安は別に無能ではなく、情報を集めるには集めている。
但し敵スパイやその協力者の拷問や処刑が法の欠陥でできないだけなんだよ。

ただ集めた情報を「産経新聞社に横流し」することは全く問題無い。
今回は菅政権に外事4課新設のお礼でもしたのかな?

遠慮は要らんぞ公安。

アカ野郎に生きる値打ち無し。公安が直接拷問にかけられないなら、世論が代わりにシバクまでの話。
アカ野郎は驕り高ぶってるうえに地頭が悪いから隙だらけだろうしな笑

雑感

HSBCさん

毎回毎回、日本貶め活動、ご苦労様です。
ストーカーの様で自分自身が嫌になるので、あなたへの反論はこれで止めにします。

僕は理系なもので日中戦争の事など詳しくは知りません、陽高事件など知りもしませんでしたが、wikiで調べて初めて知りました。
これは単なる兵士どおしの戦いではないですか、日本も百人以上の死傷者を出して、その結果捕虜を殺したようですが、そんなの戦いの中ではよくある事、戦後のシベリア抑留だって捕虜になって何人の日本兵士が死んだことか?
通州事件は民間人が多く殺されているから問題になるのです、陽高事件と比べるべきではないです。

それとあなたの根拠となっている文章の作者、小林元裕氏ですが文系の学者なんて全然知らないので、どんな思想の持ち主か調べようがないのですが、ただ論文の題に’抗日’とか’中日’とかあり、どうも立ち位置があちら側のような香りがします。

両論併記をしましょうよ、そうでないとあなたの言い分、信用できません。

>この恐ろしい事件が何故か日本史の教科書に載っていない。

コロナワクチンの調達に悩む台湾に
わずか一週間でアストラゼネカ製
ワクチンを搬送・贈呈した快挙、
産経新聞以外、見事なまでにどの
TV局もスルーしていました
(TBS、これで「風を詠む」とは
 よく言ったもの)。

10年前の福島原発事故の時も、民主党
政権が官僚・大企業をぎゅうぎゅうに
締め上げて政府との情報疎通ができず、
結果として「東電本社と福島原発に緊急
回線が存在する」という超重要な情報が
伝わらず菅直人の無用なパフォーマンス
を招いて東日本が壊滅寸前までいった
事実もいまだに検証されないまま...

普段から当たり前のようにマスコミが
情報を取捨選択(&利益誘導)している
のが露骨にわかりますね。

>天安門広場から広がった自由民主化運動を徹底弾圧を指示した鄧小平

ついでに自身が都市生活者・学生を惨殺
した事実を正当化するために「1に友好、
2に勝負」と称して卓球の選手団を派遣
していたベタベタの親日をコロリと反日
に変換した変節ぶりもほぼ無検証ですね。

>早く沈没寸前の中国船から逃げろ

一方で日本電産はしたたかですね。中国に
EV関連の工場を造る一方、欧州でも
大手企業と手を組んで、いざという時に
そちらにも手を回せるようにしてる。
ベンチャーからの成長組だけに本質的には
相手を信じてはいないのでしょうね。

>いつか遠からぬ日に、未来に向かって走り出す全人民

武漢市が閉鎖された数日後、自分が相手に
感染させる危険お構いなしに近隣の村に
逃げ込もうとして、箒らしき竹の束で叩き
出される人間の動画をyoutubeで見て、
こんな人たちが日本に押し掛けてくる事
だけは心底ごめんだと思いました。

情の問題では身動きが取れなくなるだけの
今回の問題、憲法の改正は早急にして不可避
と切実に感じます。

>そこで聞きたいのは、日本民族とは異なる「アイヌ民族」は何時、どこからやってきて北海道に定住したのか不思議です。

アイヌが北海道に定住した頃、北海道が日本(大和朝廷と幕府)の実効支配下になかったということを意味しますね。

【政局】ロリコン立憲共産党続き

同党広報室(毎日新聞社)によると、50歳と14歳を自由恋愛させてやれ発言は、本多平直(56歳)のものらしい。

なるほどなるほど。
自分(56歳)と重ね合わせて14歳を●姦することを夢見てたわけ?

「共産主義者」が普段他の人間をどう考えて生きてるかよくわかるな。(=モノ、欲望の対象、奴隷)
共産主義者憎むべし。●ね悪魔。

なお本多君よ。
まだ
「議事録からこの発言を削除させた」
証拠隠滅罪が残ってるんだが、「落とし前」は?

議員辞職だろ。

そして、本多君は「枝野幸男代表の政策秘書出身・側近」!

枝野幸男代表もまた任命責任を取って

辞めるべき。
謝蓮舫と辻元清美は辞職汁!の大合唱を早よ。

あと産経新聞スパイ網(=公安や米CIAのスパイ網かも知れんのだが)によれば、

もう1匹
性犯罪予備軍(ロリコン発言者)がいるらしいが?
そいつも晒せや。

性犯罪予備軍×2は立憲共産党の性犯罪刑法改正ワーキングチームのメンツであり、つまり、同ワーキングチームの成果品(提言)そのものが疑わしく穢らわしいということになる。

否、「他の」ワーキングチームも、立憲共産党か「全体も」そうかもなあ?

「疑惑はますます深まった」笑

雑感

両班野郎さん

>枝野幸男代表もまた任命責任を取って辞めるべき。

この意見大反対です、こんな保守陣営にとって有能無比の人物は習同志と同じように終生代表になってもらいたい位です。
しかし立憲と言いう党、下半身がだらしない議員が多いですね、鼻の下が長い本多がネットで出てた、これもそれもマスゴミが護ってくれるからガードが甘くなるのでしょう。
これが自民党議員なら、朝から晩まで総叩きですよ、その緊張感か下半身の問題は野党に比べて少ないようですが、如何せんお金に弱い。

昨日IRで敵国シナから賄賂をもらった秋元が釈放されたと有ったが、保釈金8千万を即納したらしい。
百万の賄賂をもらって、8千万を即納する?
借りたお金かもしれないが、それにしても賄賂100万は、はした金と思って、気楽に受け取ったんだろう。
賄賂ではないと言い訳しているようだが、敵国から金をもらうと言う事が、その後どういうことになるか理解できない、もう馬と鹿としか言いようがない。

国会議員と言うのは金ではなく名誉を求めるものが成るべき、金も名誉もとは、厚かまし過ぎる。
国から秘書費用などを含めて億単位のお金が歳費として支給される、それで足りないと思うなら、成るべきではない。

公職選挙法でお金使い方は、かなり縛られている、それなのに元経産大臣菅原は何かにつけて金を配り退職に追い込まれた。
無知にもほどがある、廻りに注意する者のもいなかったのか?
確かに選挙に弱い奴は金を配りたくなるだろう、しかし金を補うのが足だ、どぶ板で這いまわれ、ふんぞり返って当選しようと思うな、そんなに世間は甘くない。
顔が売れていないと思うなら、辻立ちをせよ、有名な先輩議員に応援を頼むのいいだろう、とにかくできることをやるべき、金はない物と心すべき。

それにしてもわが選挙区は石破派で日韓議連と立憲の一騎打ち、どうでもしてくれと言いたくなる。
前回は自民が勝って、立憲が比例で復活した、いつもこの状態だ。
健全野党を出でよ、しかし前々回は維新が出たが惨憺たる結果だった。
自民から造反する地方議員が立つしか、この無風地帯に風を起こす方法はないのかも知れない。

反日番組として名高いNHK「映像の世紀」最終回を昨夜見ました。
再放送ではありましたがそれなりに愉しめました。

しかし噂どうりあちこちに反日がちりばめられていました。
関東大震災の朝鮮人狩り、南京大虐殺、大東亜戦争などなど
シナや両朝鮮など特亜が喜びそうなナレーションでした。

こんなのを見た若者は、日本はどんだけ悪者だったのかと
落胆し、みごとなヒダリマキになっていくんでしょうね。

まぁとにかくNHKは一度、ぶっこわさなければダメですね。

何をもって日本人というのか?

ソロです。
>>北海道が、幕府や朝廷の実効支配下になかった
それはその通りでしょう、然し、どんな状態を以て「実効支配」というかについては、議論が分かれるでしょうね。

例えば、件のアイム族が北海道に南下して棲みついたのは、15世紀だと言われています。

その他にも10世紀前日本海の向こう岸の沿海州に、琵琶湖の六倍見ある淡水湖の沿岸に、渤海と言う白系のツングースと言う狩猟採集民の国があって、東北の日高見の国と交易を行っていました。

その貿易港が、津軽半島の十三湊(とさみなと)で、中世末の大地震による大津波で崩壊してしまいましたね。 海賊の安東水軍で勇名を馳せた海人族で、白村江で大敗して、逼塞していたのが復活の兆しを見せていたのでっすがねぇ。

北海道には、ギリヤーク族やヤクート族、オロチョン族と呼ばれる、氷期明けの温暖期のオホーツク沿岸にすむ少数民族の出自でもあります、アイヌもこのオホーツク文化圏の一員であったと思われますが、古くから蝦夷族との交流はあったようですね。

そして10世紀末に起こった、長白山の大噴火で、国土の大半を溶岩で埋められて、周辺蛮族に攻め滅ぼされましが、相当多くの避難民が東北に流入しています。

北海道を江戸時代迄、蝦夷地と呼んでいた事をご存知だと思いますが、字の通りで、北海道の住民は蝦夷族であった、だから津軽の国が蝦夷族の日高見の国の真ん中だったと、津軽外三郡誌には書いてあるのです。

然し、明らかに日本の先住民である蝦夷族は、元々日本中に住んでいたわけですし、近畿から大和朝廷に追われた長脛彦が東北に逃げ込んだのは、紀元前7世紀頃の話です。

そして今の東北の住民が蝦夷族やツングースの末裔である事は、間違いがありません、つまり、北海道・東北の蝦夷族も、九州の熊襲・隼人族も、そして、沖縄の琉球族も全て、日本人だということですね

日本列島に住んでいる人間が日本人なのなら、16世紀の小寒冷期からの新参者のアイヌだって、日本人だよというのが、アイヌ新法を作った菅さんのお考えなのでしょう。

是に反論するのなら「では、何時から列島に住んでいる民族を日本人と呼ぶのか?」という設問に、皆が納得出来る回答を提示しなくてはなりませんが、すべてを網羅するなんて、今の処物証がありません。

だって、先縄文時代の3万年いも前の列島の住民なんて、火山列島で、酸性土壌の日本では、有力な遺骨なんて出てきませんが、生活痕跡や使用土器の類なら、実に、12万年前までさかのぼれますからね。 世界で最も古い独立すた土地、それが日本列島です。

ワクチンの接種は止めましょう。

ワクチンの接種は止めましょう。

嘘も100回言えば本当に成ると信じて息を吐くように嘘を吐く支那朝鮮
人に支配されている反日売国テレビ局・マスコミの報道を鵜呑みにしないで自分の
眼でよく見て、自分耳で良く聞いて、自分の頭で良く考えて下さい。
新型コロナ・ウイルス感染者の内1500人の検体の調査結果があります。
 検体の大部分はインフルエンザA型であり、残りの全てはインフルエンザB型です.
なんと驚く事に新型コロナ・ウイルスは一つもないのです。
新型コロナ・ウイルスなどは存在していなかったのです。
この1500人の検体は毎年冬に流行しているインフルエンザなのです。
これを新型コロナ・インフルエンザと日本国民騙して結核病やペストなど
同じ疫病区分を2類にしてこの様に大騒ぎをしているのです。
 何の為にこんな事をしているのか考えてください。
答えは殺人毒薬、日本人の遺伝子を操作して免疫力を低下させる
新型コロナ・ワクチンを接種する為です。
今、世界中でこの新型コロナ・ウイルス・パンデミックは狂言、嘘話だった
との認識が広がっています。
自分で調べてみる。 そのようにすればマスコミの洗脳から必ず目覚めます。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12678789499.html

【Re:】無双さん

なるほど。御説しかり。

枝野代表が続投するが得か?辞めるが得か?
ですな。

私もかなり悩みどころですが、
・建党者が斃れる
・フルアーマー枝野の次は
帰化チャイナの哲郎君、
同ヒス婆×2、
菅チョクト等S級戦犯のTHE民主党政権幹部
でそれこそ有権者の総スカンは確実
・次期代表はより共産党への「依存」を深め、更に有権者に総スカンなばかりか、連合や国民民主党が離反

メリットの方を買います。

なお、無双さんのお住まいの選挙区に選択肢無いこと。心中お察しします。

立憲共産党はあまりに「自我」が無い共産主義者の奴隷だとしても、保守中道を名乗る自由民主党議員もだらしなし。

「日和見衆」なのです。

票になるなら左派だし、票になるなら右派「でもいいかも」と様子見ばかりしていますよ。

ただね。
真にベンチャー精神(先読みの力と言ってもいい)ある有望政治家なら、安倍先生や菅先生のように、世界的トレンド・ブームである右派&反中に乗るものなのです。

自民党議員の大半はテメエの大将(安倍前総裁、菅総裁)の作戦を信じ切れていません。

もし安倍先生や菅先生の政策が

左派っぽい
と皆さん感じるなら、
それは、
これらマジョリティである日和見衆(中道左派)の「数の力」ですよ。

そこは党総裁と雖も、
ナチ党のアドルフ・ヒトラー氏のようにはいかないのです。(まあ彼も結構党内抗争で苦労したらしいですがね)

なので、
無双氏選挙区の件の石破派のヤツに話を戻しますが、左派の程度の差はあれ、「ただ臆病」・小者なだけでしょう。
明日には水月会を抜けるやも?

私のとこの選挙区も、如何にも冴えない風体の枯れた現職自民(つまり保守の志士活動は不可能)ですが、
立憲共産党よりはマシと思って入れてます。

ご待望の保守政治家・保守政党の誕生ですが、
上記のような

「右派すら」苦労する
情勢では日暮れて道遠し。
愕然としますね。

なので、中道右派にシフトしたというだけでも、その政治家や政党は褒めてやるべき。(一応)

その考えに立って、私の投票行動は、

①自由民主党
②日本維新の会
③公明党
③国民民主党
④日本第一党
⑤潔く投票棄権
となります。

③国民民主党は、
野党共闘を完全に捨てて日本維新と同じく自民党の「準同盟相手」になれば、公明党と順番を入れ替えても良い(なので同率)

自民や維新と連立すればなお加点。

連合から産別六組合引っ剥がして馳せ参じれば更になお加点。

④日本第一党は、
まあ頑張ってください。
もし私がいるような田舎選挙区に立つというなら、自民・維新・公明・国民候補者が「いなければ」支持させていただきます。

あと、
ちゃんと候補者の選定もしっかりお願いします。

この期に及んで、供託金用意できるから党公認やるとかは意味ない気がする。

たとえ供託金用意できる小金持ちであっても、日本第一の看板を汚すような品位を欠く者に公認を与えるべきではない。
「今は」候補者の数より質の重視を。

日本共産党、立憲民主党、宇都宮健児、坂上忍、朝日、毎日新聞、
三木谷浩史、孫正義・・・五輪ツブシの面々です。

あと二ヶ月たらず、選手団も到着しているというのに
まだあきらめきれないのか、わめき続けています。

これらの輩が、五輪がはじまるとケロッと何事もなかった
ように、五輪の御利益にのっかるのが目に見えています。

政権奪回の切り札だった五輪開催中止が失敗に終わりそうで、
なにか次の手をかんがえなければなりませんナ。
まぁせいぜいガンバッテください。





北海道は太古より日本です

竹島小恋

北海道、伊達市に有珠モシリ遺跡というのがあります。

ここで、「イモガイ製腕輪」が見つかりました。
この貝は沖縄など暖かい海でしか採れません。

琉球で材料を採り、北九州で加工し、北海道に運ばれたと考えられています。

歴史書など文字記録のできるはるか以前から
北海道から沖縄までが日本人の住む日本
北海道の昆布、沖縄の貝腕輪が流通していたのです。

日本海を渡海してアイヌなどが侵入し在日外国人となりましたが
先住民ではありません。

北海道を朝廷、幕府が実効支配していなかったは間違いです。
日本国の中に外国人居留地があり、それとて治外法権はなかったが真実。

反日帰化人政党立憲民主党は、赤い臓器狩り中国共産党のフロントだよねー!!!

林千勝先生、朝鮮宗教SEX教団統一教会水島総の毒にはまって 国士竹内睦泰兄弟のように殺されないように注意してください!

両親がユダヤ教ラビだったハザール人家電創業家フィリップス・コーエン・マルクス大富豪御曹司(南アフリカ総督が親戚)は、コーエン・ロスチャイルドと親戚だった。

【今、世界はどうなっている?】林千勝×朝鮮宗教SEX教団統一教会水島総 第2回「日本国総理大臣の雇い主、ロスチャイルド家の戦争と環境と原子力のビジネス」[朝鮮宗教SEX教団統一教会桜R3/5/15]


https://youtu.be/wtZOZVfj60o


【今、世界はどうなっている?】林千勝×朝鮮カルトSEX教団統一教会水島総 第1回「民族無き世界を目指す2つのグローバリズム~コーエン ロスチャイルド家とコーエンカール・マルクスの繋がり」[朝鮮カルト統一教会SEX教団桜R3/4/17]

https://youtu.be/JdwBy7GYE-c

皆さん、なんかおかしくないでしょうか?

JAが、自民党が、住友化学が、日産化学が、ヨーロッパで禁止されている公害企業枯葉剤モンサントを規制緩和して日本国民を売り渡している?それは紛れもない事実です!
なぜヨーロッパの周回遅れで水道民営化なの?
日本は、ただの草刈り場なの?



【ダイジェスト】女系天皇推進する共産主義者アトキンソン菅政権を影で操る国際金融資本の正体(三橋貴明×林千勝)

https://youtu.be/30PhiYWVM70

元ゴールドマンサックス工作員デービット・アトキンソン竹中平蔵の正体について林千勝先生に教えて頂いた [三橋TV第295回]三橋貴明・林千勝・saya

https://youtu.be/lDWJ187SkPU


アメリカの「農業ビジネス」のために壊された日本の食料安全保障 [三橋TV第399回] 三橋貴明・松村憲三・高家望愛


https://youtu.be/c5RhMq-hEJ0

厚生労働省の闇‼️背乗り

今日は背乗り‼️の話 深田萌絵TV
https://www.youtube.com/watch?v=xoDkdWWToCc

足立康史議員と厚労省が背乗り‼️のDNA鑑定を拒む理由 深田萌絵のヤバい話
https://www.youtube.com/watch?v=2GdeRqEJ1T4

【衝撃作】「日本人が知らない中国の民族抹殺戦略」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

https://youtu.be/ag00HPfZTfI

【アカ】ワクチン接種偽計業務妨害のAERAがクソウザい

立憲民主党広報室として2本発信した。

①立憲民主党が国民投票法改正決議に応じたのはやむを得なかったので共産党員は立憲民主党に変わらぬ支持をお願いしたい

→AERA自身も憂慮してるが、
立憲民主党が決議に応じると表明した途端、共産党員から裏切り者ニダー!と凄まじい突き上げがSNS等通じあったとのこと。(超ざまあ笑)
その火消し記事だな。
まあAERAごときの記事1本じゃどうにもならんと思うけどね。

「現場の疲弊」は。

現場の共産党員は立憲民主党に
・安保闘争呑ませられなかったり
・相互推薦呑ませられなかったりすれば、
今回と同じかそれ以上にぶち切れると思うけどね。

立憲民主党はノンケの世論と共産テロリストとの間で板挟みになるが、ノンケの世論に言わせれば、そこで板挟みになる「ということ自体が」裏切りに思えたり、最低でも永田町の数合わせをしている(→枝野の公約違反が確定)と思うだろうな。

立憲民主党の票が解散総選挙間際の共産テロリストとの茶番で目減りするのは確実。

ご機嫌伺いした共産票の方だってわからんぞ?
疲弊・ストレスの限界でやはり去って行くかも。
現場の共産党員だって「感情」かあるんだぜ?
ま、「自分以外はモノに過ぎない」という共産テロリストの価値観では人情の機微などわかりようがないがね。
それ故に失敗するんだよ阿呆が笑

②五輪中止に追い込めば二階幹事長と安倍の政局になるに違いないニダ!

→何で安倍先生より前に二階の名を持ってくるかね。子供じみた腹いせだな笑

そして勘違いしている。

二階はAERAが考えてるようなキングメーカーじゃない。
そこまで力は無い。
3A(安倍先生、麻生副総理、甘利氏)の勢力に怯える身。

総裁選で、
機先を制して菅先生を支持し恩を売ったというだけが取り柄で、その後3Aも菅先生支持を表明すれば、その後は勢力に劣る(人望やカリスマもな)二階に端から勝ち目は無い。

よって政局にはならないぜ?3Aとは力関係が対等でないからな。

むしろ、二階はモリカケ政局の時でさえ、安倍倒閣の勧誘に

まっっったく乗らず
安倍先生を支え続けたよ。
そして幹事長ポスト貰い続けて党内での孤立を免れることができたんだ。

ので、これまでの二階の振る舞いから考えて、仮に菅先生と安倍先生の一騎討ちになったとしても(←安倍先生は党のために菅先生続投を支持するっつってんだろAERA話聞け)、

①いち早く安倍先生復帰を支持し
②幹事長続投
という「ディール」が確率高いと思うけどね。

どこが政局よ笑

AERAは大躍進政策で何千万と人民が餓死し続けても、成功しています毛同志!とお追従し続け「却って党の被害拡大させた」ヤツの側近達と同じことをしている。

本人達は24時間365日休まずお追従(←正気か奴隷ども笑)することが忠義の道と考えてるんだろうが、

違うと思うね。
不忠の極みだ。

ま、AERA編集部は中共の直参の党員ってわけでもなく、陪臣の陪臣の、孫請けの孫請けの

バイト君
の位置づけだから考えも浅いのかあ?笑

ファウチゲート

竹島小恋です

世間ではファウチ博士の武漢研究所への資金提供を
「ファウチゲート」などと呼びキャッキャしてる輩がいる。

これは、国際感覚が欠落した人々である。
「武漢ウイルス研究所」に6年間で370万ドルの資金援助
コウモリのコロナウイルス研究のために別に、370万ドルを拠出
たったの8億円です。

戦闘機1機が50億円から150億円もする中で
世界を大混乱に陥れた武漢肺炎ウイルスの研究資金は桁違いに安い。

・米国の資金
・米国の生物兵器技術

別にチャイナはそれが無くても開発できたでしょう。
米国やカナダに留学させたウイルス学者が技術は十分に盗んでいるから、
機能獲得実験などの委託研究が可能だった。

何が言いたいのか・・・・
・トランプ元大統領はチャイナに10兆ドル賠償させると発言
・ファウチ博士追及はチャイナに責任回避の口実を与える

つまり、チャイナは技術は持ってる、資金は潤沢
・ファウチはアリバイ作り、
・米国の資金で、米国を攻撃してやったぜの効果

「ファウチゲート」で騒ぐほど、米国国内が分断されていきます。
つまり、チャイナの戦略通りになっていくってこと。

ファウチ博士が私服を肥やした悪党なのか
純粋に研究しか頭にない学問バカなのか
いずれにしろ、チャイナに利用されたことは確か。

忘れてはならないのは・・・
・武漢肺炎ウイルスは生物兵器
・武漢肺炎禍は戦略的生物兵器攻撃
・この生物兵器開発はチャイナが行った
・この戦略生物兵器攻撃はチャイナが行った


ーーー
武漢市での流行に、故意ではなく流出じゃないかとの意見もあると思います。
米国も、自国民相手に原爆やプルトニウムの人体実験やったし
生物兵器の実験にニューヨークの地下鉄で細菌散布もやったとか。
チャイナなら、それ以上の自国民相手の人体実験にも躊躇ないと考えます。

【中共】騙し取るだけで科学立国になれるわきゃーない

①騙してたことバレれば「以降」西側政府の締め付けが強まり「次」騙し取りにくくなるだけじゃん笑

②騙し取れば研究成果が横取りできるなら、その「過程」が軽視され、よって、「自力は」つかないまま。
科学は日進月歩だからな。
次々成果を上げる西側には敵わない。
コソ泥していい気になったときには、西側は「その先に」行ってる。

③「国の頭脳に留学コソ泥」させるとか人材のムダ遣いすぎね?笑

なーにがやりたいのかさっぱりわかりませんな習指導部は。

しかし習近平自身の3期続投のための実績「ピーアールだけなら」コソ泥作戦で十分なんだよね。

そして習近平が居座り続ければ居座り続けるほど、中華人民共和国も中国共産党もヤツの無策による被害を拡大させる。

ほんと、
はた迷惑なヤツだよなあ。

雑感

シナ崩壊が叫ばれて久しい、北京五輪の後、上海万博の後などいろいろ言われたが、どっこい生き延びている。
理由は独裁の一言、決めるのが早いし実行も意のまま、いくら市場経済と言っても、売買禁止や挙句の果て市場を閉鎖すれば何ともしがたい。
ここのところの物価の高騰、貧富の格差拡大で民衆の間では不満が高ぶっているように思えるが、如何せん力でねじ伏せている、これでどこまで耐えうるか?

民衆の不満が共産党に向かえばいいけど、この不満を共産党に利用され、日米台湾に向けられるようなことになれば熱戦、しかも核含みの戦いになるかもしれない。

もし習が勘違いして日本か台湾にちょっかいを出した場合、日米は強烈に反撃する、その場合シナ民衆は熱く燃え上がると思う、尖閣諸島でのシナ人船長逮捕時の民衆の暴動は記憶に新しい、最もこれはシナ共産党の指示に基ずくものだったらしいけど。
シナ民衆が後先考えずに核を使えと熱狂するのが怖い、そんな事をすればシナ全土、あるいは世界中が再起不能の状態になりかねない。

そんな決定を回避するためにも、共産党幹部が逃げ出す道を用意して置くことが必要になる。
シナにとどまれば、民衆の圧力に屈して核ボタンを押さざるを得ない状況に追い込まれかねない。
共産党幹部を亡命させ民衆の熱が冷めるのを待つしかない。

その後、チベット、ウイグルは独立、内モンゴルはモンゴルに吸収、シナ本土を5つの民主主義国家に編成し直す。
これを主導するのは国連しかないが、そんな力国連にあるのか?
シナ崩壊後の出口戦略、誰か考えているだろうな?何しろ14億の民が浮遊しかねないのだ。

【漢族】は畜生

ダメもとで喧嘩を売り、負けたら土下座哀号かトンズラですな。

一時日本人は、「一億玉砕火の玉」の覚悟を決めましたが、同様に漢族が社会を愛しての徹底抗戦は無いでしょう。
そんな可愛げある連中じゃあない。

加害者である中国共産党員の漢族とそうでない被害者の漢族

この区別にも私は反対。

一見可哀想に見えても、中身は習近平の野郎と大して変わらん根性ですよ。
情けをかけるに値しない。

漢族社会は春秋戦国(キングダム)以来の匪賊の社会。

騙されるヤツが悪い
という匪賊の人生観・価値観なのです。

親達は我が子を匪賊の社会で負けない強い(←?)子になるように、人を騙してでものし上がれと教育します。
なので、歪みます。

一応は親の愛情のつもりなんでしょうが、悲劇(喜劇)の連鎖が止まらないだけですな。

そんな不毛なコントは
漢族の内々だけでやってくれりゃいいんですが(実際やってた数千年)、グローバリゼーションとやらがヤツらを外の世界に出しちゃったんじゃ仕方ない。

押し戻して、外に出てしまったヤツは迫害して追い出すか監視下に置くしかないでしょう。

迫害すべき漢族は漢土と漢土の外と両方にいます。
①漢土に取り残されたグループ(漢族A)
②何とか周辺諸国に流れ着いたグループ(漢族B)
③たっぷり亡命準備して計画どおり逐電できた元共産党員グループ(漢族C)
④先祖伝来の華僑グループ(漢族D)

漢族Cは「絶許」ですが、他も十分危険。

漢族との闘いに勝利するというのは、漢族A~Dの全てを制圧した時に初めて言えることだ。

地球人類が「心を鬼にすること」が出口戦略です。

イナゴの群れだと思えばいい。
掃除はヤな作業だが、手を止めるといつまでも「片付き」ませんよ?

【南鮮】ムンジェインが東京五輪に合わせ来日?

おい!
「バイトども(尾見、枝野ほか)に散々開催を邪魔させておいて」

どの面下げて言ってるニカ?

①半導体関連素材(フッ化水素)は戦略物資だから朝鮮労働党の第二植民地の南鮮にはやれない 
②2国間のスワップは南鮮の金融危機(何度目だよ笑)の尻ぬぐいさせられるだけでメリットが無いから復活拒否する

「話し合うこと」など無い。

私が菅先生なら、
早く朝鮮労働党に降り状書いて●されて来いセーセーするわ!
くらいのことは言っちゃうよ?笑

どーせ頼みは日韓議連「だけ」なんだろ?
その日韓議連も対北制裁を貫徹したい米政府や、自民党のカリスマ指導者の安倍先生・菅先生の前にはあまりに無力。

「政策を」変えられない。お追従のみ。

もはや南鮮の状況は日韓議連にリップサービス受けてホルホルしてる場合じゃあない。


実利が
得られなければ南鮮は終わりだ。

しかしムンジェインの任期は来年で終わりだが、今の(捏造)世論調査の勢いを維持することができれば、共に民主の従北大統領は命脈を繋ぐことができる。(文在寅→李在明のバトン)

財閥を潰し、国力を殺ぎ、日米から離間し、孤立し、従北する「コント」を続けてくれる見込み。
それは素直に嬉しい。

レームダックのムンジェインの道楽はどうでもいいんだよ。

来日する暇があるなら
慰安婦と徴用工事件の反日判決でも裁判所に書かせてろ。
レームダックでもそれくらいはできるべ?

”米国立研究所が機密文書、新型コロナの武漢漏洩説「妥当」と報告 WSJ報道 国際学術誌で「武漢作成説」掲載予定 ”

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/210609/for2106090003-n1.html

 武漢病毒の「起源」について、中国・武漢の中国科学院武漢ウイルス研究所からの「漏洩(ろうえい)説」が浮上していますが、其の新たな重要情報です。

米ローレンス・リバモア国立研究所(カリフォルニア州)が昨年5月、武漢研究所からの漏洩説が「妥当」とする報告書を作成していたのです。

林千勝執筆!歴史の真実を伝える3冊!【CGS 神谷宗幣 林千勝 第189-2回】

https://youtu.be/s__7pRcJurE

今後のシナ処分

>無双さん ソロです。
>>今後のシナ処分
おっしゃる通り、シナは中々崩壊しませんが、原因は権力が、多重構造だからでしょう。

普通の国に比して考えれば、政治も、経済も、軍事も各省に任せているし、その省間での離合集散が存在している上、共産党がその頂点にいるから、国として対外姿勢をとれるだけの謂わば合省国なので、その分、誤魔化しがきくのでしょうが、改善も、改革もできません。

だから、シナが危ういのは、シナ人自真が意識していて、命数も予想しているから、海外逃亡を前提に千兆円も海外に隠し預金があったわけで、其れをトランプに差し押さえられた事が、如何に痛かったか、日本のマスコミが徹底して報道してない事で逆に分りますね。

シナの処分の内容は、チベット・ウィグル・内モンゴルの各自治区の帰属に、異論ありませんが、旧満州の東北部は、シナの崩壊・消滅が起これば、満州族の独立運動が活性化するし、戦前からアムールがわを越したいロシアも一枚噛んで来る可能性大ですね。

何故なら、次の世界の繁栄の中心は、南アジア~東南アジアだときまっているからで、日本の商社もハバロフスクの港湾建設に参画しようと凝りもせず色々やっている様ですが、極東には労働資源も、コンビナートもなく、現状のロシアから輸出出来るのは、森林資源か地下資源しかありませんから、プーチンの夢で終わりそうですね。

東南アジアや南アジアと言えば、古代の大国のアーリア人のペルシャ・インドが思い浮かびますが、この辺りは、宗教立国が多いので、欧米が苦手にしている分、日本が活躍できるのではないかと、ひそかに期待していますが、仰る様に、今の国連では何もできませんね。

【アカ】バカヒ新聞値上げ藁

朝刊夕刊で税込み月4,400円。363円購読者に転嫁してきたぜ?

約1割も

経営努力が足りない。

記者を切れ
編集者を切れ
AERAを切れ。

あとは、「飽きられない」「バカにされない」紙面にするため、また思想転向することだな。
今は右派・反中がブームだ。

なあ?元軍国主義者で現共産主義者のバカヒ新聞社さんよ。

新聞は「消費税の軽減税率に入れて貰いながら」消費者転嫁は赦せぬ。

それ以上に日本を裏切り、
偽計業務妨害により「高齢者のワクチン接種を邪魔した」のは赦せぬ。

どうせ値上げするなら、軽減税率優遇の意味が無い。

新聞はきっちり税率10%にし、

酒類を入れ替わりに軽減税率8%にしてやれば家計は大助かりで消費も拡大する。

酒が入れば食べたくなるし財布の紐も弛むってもんだ。

「裏切り者の」新聞社のヤツらの雇用や暮らしなど、最大多数の最大幸福のためなら

屑みたいなもんだ。

ずっと中共の小間使いでもやってろよ。
そこでもクビにされなければな笑

我々日本人が貴様らを養う義務も義理も無いぞ?

ディープステイトさらにその裏にいるのがCabal カバール

西森マリー著『世界人類の99.99%を支配する カバールの正体』(秀和システム)が2021年6月29日に発売となります。

 以下に、監修者のことば、はじめに、目次、あとがきを掲載。
http://snsi.jp/tops/kouhou


ーーーーーー
小池ゆり子は、世界を一番上から、あやつり支配するディープステイト(DS)の直属の家来だ。
菅義偉(竹中平蔵が、こいつを、DSの承認を貰って首相にした)たちよりも、もっと、ワルの、この地上の悪魔の直接の手先だ。

現代シナ中の漢族の割合

ソロです
>>現代のシナ人中の漢族の割合
私は、ブログ主様の「秦漢時代と隋唐時代の漢人は別物」と言う説に共鳴しているし、その後、山東省の貴人の墳墓から、2500年前と2000年前の遺骨が出たが前者はなんと、コーカソイド種の遊牧民で後者は、中央平原の遊牧民のものだった処から、遊牧民の南侵は、先史時代から行われていた可能性が高いと思う。

すると、4千年前の択鹿の戦いで長江文明の蚩尤を破ったのは、大陸島の西の黒海・カスピ海周辺の遊牧民のアーリア人かスキタイ人の可能性も出てくる、漢の劉邦に出自は、実は不明だし、秦の始皇帝の人種も黄色人種ではない可能性が高い。

彼らが、漢(ハーン)族と自称していたと考える事も可能だ、遺伝子の変化は1500世代だが、戦いで死ぬ父親の遺伝子は、関係無く、生き残る母親だけの遺伝形質という特殊な状況なら、形質変化はもっと早く現れるのではないか

それに、長江文明の隆盛期(BC7000~BC1000)にも、機動力のある遊牧民も居た筈なのに、長江文明は何の影響も受けていないのもおかしい。

加えて、我々が考える程太古の昔は、平和ではなく、規模は小さくても激しい戦いがあり、シナには今でも食人の風習が残っているので、遺骨は散乱して貴人の墳墓以外なら、残りにくい。

だから、現在のシナ人の言う漢族97.5%は、明らかに政治的プロパガンダで実の処、生き残っている本物の漢族なんて、殆どゼロでしょう。

共産シナがこの数字に拘るのは、自らが「歴史大国」である事を誇張したいだけで、実は、中世~近世期の千年間は、異民族に支配を受けていた歴史事実は隠し様が無いからでしょう、それでも、漢族97.5%だと言い張るのですから、厚顔無恥そのもにですね。

まぁ、シナ人とですから朝鮮人との差なんて同じ様に食糧生産手段を持たないので気候変動で簡単に飢える遊牧民「=西戎」の出自ですから、目糞鼻糞の違いではないかと思います。

この民族蔑視観を引っ繰り返したのが、遊牧民最強の蒙古族の元だったが、精強なだけで文化的な影響力は持たないので、蒙古文字も、言語もあったから、蒙古的な成分が残ってそうなものだが残っていない。

歴史は漢族の記録係していたが、こうしたシナ文明を温存する統治のやり方は、約500年後の女真族「=満州族」の清朝の統治法に、受け継がれている様ですね。

シナでは古来から、歴史は政治に利用するものであった,ということですね。

現在の日本国内は大政翼賛会政治の全体主義と似ている


マスコミと政府が同じ事を主張して、国民が熱狂するという大政翼賛会政治当時の全体主義の雰囲気が今の日本に感じられます。
武漢コロナの恐怖を、必要以上に政府とマスコミが煽り、国民に様々な制約を与え行動の自粛を促しています。又、ワクチンはまるで国民全員が接種するのが当然であり、打たないのは非常識という雰囲気をつくりだしています。

武漢コロナの実体とワクチンの真実を冷静に理解し、国民一人ひとりが何をすべきかを、自分で考える時間を少しでもとれば、自体が最悪の方向に行くことを食い止めることができると思います。

武漢コロナの実体を再度説明しますと、日本国民1億2300万人のうち、コロナ陽性者(感染者はこれより少ない)の累積は75万人であり、わずか0.6%にしかすぎません。
99.6%はコロナとは無縁であるので、マスコミや政府が国民に対して、緊急事態宣言発令の必要は本来ないのです。ワクチン接種も必要ありません。
コロナ病床が逼迫していると危機感を主張していますが、医師会がコロナ対応ベッド増床非協力的であるのが主な原因です。ベッドそのものは空きが十分にあるのです。

ワクチンメーカーは、とりあえず効き目が強烈なワクチンをつくり、治験が殆どなされず、副反応や副作用がどのように発生するかを今、人体実験している段階です。それを政府やマスコミは、コロナに感染するよりはるかに安全であると殆ど騙しの情報を毎日一日中流して、早く打たなければならないと国民にあせらせるような洗脳を繰り返しています。

昨日、厚生労働省から副反応の件数が発表になりました。
(病院からの報告)死者122人 重篤者1260人 報告数10658人(このうち8割は女性)
製薬会社からの報告を加えるると死者は202人となります。

このような実体をマスコミは全く報道しません。政府は一応公開していますが、隠すように厚生労働省のホームページの奥深いディレクトリーにひっそりと存在しています。捜すのに相当苦労します。
ここです。
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_19142.html
しかし、資料がわかりにくくつくられているので、欲しい数字を見つけるのが大変です。

数字で特に気になるのが、報告数の8割が女性であることです。ワクチンの成分が卵そうにダメージを与える、という説があるので、不にんなどの副反応が何年か経過してから出る恐れがあることを知らなくてはなりません。

新開発ワクチンの認可は、通常5年から10年かかるところを、殆ど治験抜きで緊急使用を許可している状況であるということを、国民の全員が知らなくてはなりません。
ファイザーの正式承認を申請したばかりで、認可には1年前後かかる見込みですが、認可されないのではという見方をする医師もいます。
そのようなワクチンを打ってもよいのか、自分でよく考える必要があります。
特に、これから子供をつくる世代の女性は、絶対に打たないほうがいいと思います。後で後悔することになるかもしれません。もっと安全なワクチンが開発されるまで待つべきです。

地方自治体によっては、ワクチン接種が思うように進展しないために、高校生へ半強制的に打つと決めたところがあるようですが、猛烈な反対意見と抗議の電話が多数入り、強制ではないと言い訳をしているようです。

マスコミもこういった抗議の電話があるという報道を流すようになったので、全体主義から少しは健全性を取り戻しつつあるのかと感じ、ほっとしています。

国民には、正しい情報を知って、自分の頭で正しい判断をして頂くことを心から望みます。

風説加害

竹島小恋です

ワクチンは使用を承認された段階
通常の治験の何百倍もの接種が全世界で行われている
既存ワクチンに比べて危険性が高いという報告は皆無

危険性”だけ”を強調するのは風説加害者
日本社会を破壊することを目的とする勢力が流す風説を
鵜呑みにして流すのは風説加害加担者です。

ワクチンが卵巣にダメージなんて科学的にありえないデマです。

日本医事新報からご紹介します
【識者の眼】「新型コロナのmRNAワクチンと女性」柴田綾子
https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=16564

これが、科学的な見解です。

>へうげものさん

国民には、正しい情報を知って、自分の頭で正しい判断をして頂くことを心から望みます。

そう、まさにその通り、正しくない情報を流布して、「自分の頭で正しい判断」をすることを妨げないでください。

繰り返します。
国民には、”正しい情報”を知って、自分の頭で正しい判断をして頂くことを心から望みます。

まじ、皆様も騙されないでくださいね。

雑感

相変わらず、シナという国は面白い。
菅総理が台湾を国と表現したことが約束違反だと、まさにどの口が言うかである、厚顔無恥とはこのことを言う。
皆で守ろうと作った仲裁裁判所の裁定を気に食わないから紙屑だと言い、東シナ海のガス田開発はお互い一時中断しようと約束したのに、勝手に開発を始めるし、確か南シナ海の埋め立て基地も軍事基地にはしないと公言していたよう気がするが、ミサイルが林立しているとか?
シナにとって’約束とは相手を縛るもので、自信は得になれば護るが。損になれば無視する’その程度しか考えていない。
そんな相手に信義を求めること自体が無謀なのである。

朝鮮も小中華と言われるように同じ様な考えでいるようで、日本との約束を自分の都合で次々破り始めている、流石に日本も覚悟を決めて一切接触を断つ戦術に出ている、これがどの程度の効果を出すか分からないが、兎に角日本から断行を言い出すと世界中に向かって言いふらすから、ここは冷ややかに向こうから言い出すの待つしかない。
日本から切られると国として成り立っていけないのは分かっているから、ここは切歯扼腕でイラついているだろうが、原因は誰のせいでもない、己の所作のせいなのである。
戦前戦後を通じての悪弊、朝鮮を甘やかすことはこの際一気に解決しよう、今後日本をなめたらあかんぜよと思い知らせることが肝要。

シナや朝鮮は自分の立ち位置と言うものが分かっていないのか?
分かっていてこのような行動に出るのか、そうならばガキそのもの、駄々をこねれば意志が通るとでも?
シナがアメリカに立てついているが、勝算はあるのか?どう見ても勝てそうには思えない。
食料を頼り、先進技術を頼り、どこをどうすればこの思考ができるか不明。
これもそれも世界の中心は中華様と言う中華思想のなせる業か?そう思っているなら滑稽以外何物でもない。

冷徹に現状分析でき提言する賢者はいないのか?皇帝習様のご機嫌伺うヒラメ集団になる下がっているのか?
NO2の李国強が習の発言と矛盾する真相を暴露している、貧困や農業について真実を発信しているが大丈夫なのかと心配になる、どう見ても権力闘争をやっているとしか見えない。

共産党が政権を取って70年だが、共産党自体の制度疲労に加えて党員の無節操な拝金主義で民衆の間では怨嗟の声が溜っていると聞く。
軍事費は20兆円を超えているが、それと同等もしくはそれ以上の額を治安維持に費やしているらしい。
勝手に内なる敵を作って無駄な経費を費やす、それはそれで日本にとって望ましい事ではある。

シナの崩壊は望ましいが、しかし穏便な政権移譲は過去の歴史を見ると望めそうもない、阿鼻叫喚の易姓革命が物語る、それが怖い。
力でもって力を制するしかないのである、5戦区の解放軍が主体となるしかないが、それを民衆が認めるか?
今と同じように力で抑え込むしかないように思える、シナ民衆の災厄は続くという事だ、それがシナの歴史かも知れない。

日本としては対岸の火事にすべきだが、それができるか?
国共戦争の時はそれができた、問題は当時に比べて余りのも多くの日本人が出稼ぎしている事だ。
何度も言うが日本には助ける法律も手段も無い、自己責任でお願いするしかない、さっさと帰って来るべき。
野党のセリフ’命かオリンピック’どころではない、’命か金か’である、比べるべくもないであろう。

雑感
ワクチン接種について

第一回目の予約が取れた、立川の友人は二回目の接種も済ませたとの事、電話で予約したらしいが、繋がらず一時間以上かかったと聞いたので、吾輩はインターネットで予約した、ものの10分もかからず予約できた。

我々老人は絶対接種すべき、我々は重篤化する可能性が高い、そうすれば周りに迷惑がかかる、副作用が出たとしても、先は知れている諦めるしかない。

最近は目にしないが、開業医の代表日本医師会や東京医師会のお偉いさんが、いろいろ能書きたれていたが、彼らは今回米異の役にも立っていない。
先日歯の治療で歯科医を訪れた時、’先生はワクチン注射しないの?’と聞いたら’この地区のお医者さんがうるさくて認めないみたい’と答えた。
今回の武漢コロナ騒動で開業医は何もしていない、病院の勤務医が大活躍なのである。
協力どころか足を引っ張っているとは信じられない。
お仕置きしてやりたいが方法が見つからない、残念。

【アカ】無双さんご指摘の「開業」医による接種サボタージュ問題について考えてみた

彼らが生粋の共産テロリストとまでは思わない。

単に心が弱くて怠惰で銭ゲバなだけだ。

①心が弱い
…「同調圧力」というヤツだろう。
己の信念は兎も角、

地元で権力のある他の医者から赤色テロリズムの信念を押しつけられる
ということだ。
そいつに開業資金を出してもらったり患者回したりしてもらったなら尚更頭が上がらない。
なお、開業時にべったり依存になるか否かは当人の「実力次第」の気もするがね。
医師としての目利きや腕、経営センスがあれば、

靴の裏舐めてまで開業させてください
と卑屈に頼み込む必要はあるまい。
是々非々で行ける。

②怠惰
…小さな開業医だと感染対策が間に合わないということだ。
患者さん達は予防のために接種に来るが、開業医の側は既に感染していると疑い、

移しにくるなと門前払いしたい
ということ。
差別かよ笑

③銭ゲバ
…限られた資源(病床や人員)を

少しでもカネになる「他の診療に」
使いたいということだ。
仁術のジの字も無いな。


このサボタージュ、
どうやって解決すればよいか?

「強権(緊急事態条項加憲)」
だ。

確信犯の売国奴だろうが同調する弱いヤツだろうが、否、「だからこそ」、

引っぱたくぞ?(懲役、罰金、実名公表)
という「脅しが有効」なんだよ。
即土下座哀号だと思う。

菅先生が中曽根氏の追悼集会で緊急事態条項加憲の決意を述べたらしいが、非常に遠慮気味。

こないだのフルアーマー枝野との党首討論で、

緊急事態条項加憲に協力しない者はコロナ感染対策を妨害する国賊と「看做す」
くらい言ってやりゃよかったと思うよ。

【アカ】←仕事は「実力で」取れや卑怯者

実力勝負の立派なエリートがいる一方、「微妙な」実力しか持たない偽物は倒閣運動を繰り返す。

直近では加山雄三が「転んだ」ようで、大変情けなく思った。

聖火五輪は辞退するがご理解いただきたい

←理解しねーよ。
アンタより格下の芸能人でも「一度受けた」仕事はきっちりやりきろうと、走ってる立派な者はいるぜ?

なのにアンタはサボるニカ?
低評価は免れない。

ルビコン川を越えた加山雄三は男らしく腹を括るべきだ。毒を食らわば皿だ。

「あらゆる意味で」覚悟など無いのだろ加山雄三は。
左翼サロンにお追従して近道・楽な道に「逃げた」んだべ?

晩節を汚すとはこのことだな。
見損なったよ。

【アカ】尾見は提言で五輪中止すべきとは踏み込まないニカ?

だろうな笑

五輪のせいで感染拡大した因果関係を「誰も」証明できない以上、踏み込むのは大損だからのう。

尾見は「毎日」特別委員会で立憲共産党の喜ぶ答弁(お追従)を続けたが、段々ウソつき呼ばわりされることが怖くなってきて、手の平返ししたんだよ。

こういう時、特別高等警察があれば、尾見を拷問するなり司法取引するなりして、「背後関係」を吐けと迫ることができるんだがね。(なお司法取引自体は安倍先生の時代に通したが左翼のせいで消極運用を強いられてる)

しかし特別高等警察なくとも、尾見に圧力をかけることは可能。
もし中止を提言した場合、

①因果関係の証明を「尾見に」求めると予告
②「他の専門家に」反論させると予告

尾見ごとき「三下」はこの程度の圧力で即土下座哀号だろ笑

元々尾見は政治家志望なところがあるらしい。
白髪の買春野郎(前川喜平)といったところか。

こんな腐った屑ではなく、多少格が落ちても、真面目に感染対策を考えてくれる中継や若手を登用すべきだったな。

学会は大粛清が必要だ。
どうせ政治家ごっこするなら大学の自治も学問の自由も要らない。

穀潰しでもある。
本業(真理の探究や研究)をサボるということだから。

能無しだから裏切り者なのか?
裏切り者だから能無しなのか?
どっちでもいい。

どっちも税金泥棒。粛清。

新型コロナワクチン接種はすぐに中止すべきレベル


次の数字は全て厚生労働省発表の公式資料によるものです。
◆平成28年 インフルエンザワクチン接種者は5285万人 
その内 死亡者は10人

◆新型コロナワクチン接種者は1306万人 
その内 死亡者は202人

換算すると死亡率は 81.7倍 という恐怖の数値となります。

これだけを見ても、新型コロナワクチン接種は直ぐに中止と判断すべきです。

<参考資料>
https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000790032.pdf
https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000790068.pdf
https://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-11120000-Iyakushokuhinkyoku/0000189772.pdf

<参考動画>
2021年5月29日ロンドンで行われた反ロックダウン、反ワクチンの大規模デモの様子です。
イギリスでは多くの国民がマスコミと政府の欺瞞に目覚めています。
日本では、全く報道されません。
https://www.youtube.com/watch?v=Gj3Va5v36xU

インフルエンザワクチンは全ての年齢層が摂取しますが、
コロナのワクチンは今のところ65才以上の年寄りばかりです。

その中には今にもというような死に損ないもいれば、ほっといたって
間もなくというような人も含まれていることでしょう。

1300万人もワクチンを摂取していれば200人程度の死者
が出ても統計的になにも不思議はありません・・です。
なんたって高齢者ばかりですからね。

雑感

このコロナが流行り始めた頃、早くワクチンを作れ、ワクチンさえあればの大合唱だったと思う。
いざできて見ると、こんどは死者が多いから辞めろと言う、結局どうしたいのか?
確かに日本ではワクチン接種前の感染者数が欧米のワクチン接種後の感染者数とほぼ同じである。
イギリスではこのワクチンで武漢コロナを抑え込んだと浮かれている。
日本でこの程度の感染でわざわざワクチンを打つ事もないという意見も分からないでもない。
各自の判断で接種するかどうかを決めればいい、その意見大賛成である。
では何故ワクチン接種するなの余計なプロパガンダをする意図が分からない。
無知な国民に知らしめてやらなくてはとお考えか?それもまた傲慢な、国民を馬鹿にしていませんか?

ワクチンの黎明期、ジェンナーの種痘は牛の種痘にかかった人が人間の種痘にかからないことに注目して開発されたものだ。当初は牛になる等の噂があり、中々広まらなかったらしい、同じ過ちをするべきではない。

ワクチン接種を中止したとして、何時まで待てばいいのか、インフルエンザと同数の死者数まで待てばいいのか?
なる目途は立たない、だって接種中止させるのだろう、その間発病者には不運と諦めてもらうのか?
ワクチンと言う対策案があるのに、確率の低い問題で押しとどめる?
その意図は何?

人間の性質は千差万別、完全無欠なワクチンなどできようもない、再度問う、ワクチンが広まるのが都合の悪い理由は何?

トランプ!FRB連邦準備制度、正式に認可取消!6月9日

トランプ!FRB連邦準備制度、正式に認可取消!6月9日
(愛信ビデオ・fシル・ボード)

トランプ!FRB連邦準備制度、正式に認可取消!6月9日、
すべての国と銀行は72時間以内に行動を起こすよう通知!
NESARA法案が署名された!
過去100年間のディープステートの銀行組織であった
シティ・オブ・ロンドン社は、6月8日(火)に解散した!

詳細
みんなが知るべき情報gooブログ
トランプ!FRB連邦準備制度、正式に認可取消!6月9日、
すべての国と銀行は72時 間以内に行動を起こすよう通知!
ゲサラ法案が署名された!

過去100年間のディープステートの銀行組織のシティ・
オブ・ロンドン

ここに掲載された内容で全世界の銀行でNESARA法案が
署名された事は黄金抵当 証券の管理者がトランプ大統領と
なる事を意味する。
世界の黄金を集中管理して、大部分は日本の金塊が虹色
の通貨に切り替えられて世界
経済は一元管理される八紘一宇の社会になる。 既にFRB
を離脱しているロシアの動き
が不明であるが八紘一宇の外で世界経済から遊離した
原始遊牧民生活に戻るのだろうか。
  殲滅対象である、 絶滅種族の支那朝鮮は八紘一宇
の軒下で曖昧な立ち位置を決める のだろう。

詳細
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12680266724.html

何を言ってんだか!

65歳以上から接種だから200人位は死ぬだろう・・・何て(笑)
最初の480万人の医療従事者がスコーンと抜けてる。
26歳の女性看護師さん。40代の男性医療従事者等も突然死しています。神戸の73歳の女性は注射した医者が多分ワクチン接種以外は考えられないともテレビのインタビューで答えています。

多分一年後コロナが収まったら・・・長い長い裁判が始まるかと思うと切ないですね。

ディープステイト(DS)、ユダヤ財閥たちは各民族の特性や傾向と
その歴史をしっかり調べ上げて、その特質に合わせた洗脳劇場を展開する。

もちろん、日本人の特質は戦国時代より以前から調査し、熟知している
わけで、令和の現代もその洗脳と煽動によって支配されている。

中国に於いて、江沢民上海派石油閥と、米民主(DS傀儡)らが、画策し
しでかした惨事や罪状を習近平に擦り付けようとしている事に気付け
ないようなら、政治家を語るに及ばないであろう。

※王恩茂(7号文件)vs 習仲勲(習近平の父)

・7号文件=江沢民5か年計画
↑これを習近平におっ被せたい輩が日本国内にも大勢存在する。

天安門の件もそうだが、誰が一番得をしたのか、天安門事件で大出世を
遂げたのが、後の主席江沢民である。

趙紫陽(習)vs 鄧小平(江)

趙サイドには、思想・民主主義、
鄧サイドには、錬金術・資本主義
を注入。

ジョージ・ソロスは、天安門後の鄧路線までは、中国に肩入れしていたが、
鄧路線を見直し、是正を図る習近平政権に猛反発。

何度も繰り返すが、天安門後に頭角を現したのが江沢民。
ただ、ソロスの言葉によると、ソロスは趙紫陽に接近とある。
恐らく金融との「両建て」であったという処であろう。

天安門事件とは、CIAと国家安全部のプロレスだった。

トランプ以前、米財界は中国人民解放軍とズブズブの仲であった。

過去の「一帯一路」とは、中国共産党石油閥とウォール街資本が共同で
展開する強奪であった。
イランの指導者には最早愛国心はなく、目先の金に目が眩んでいた。
返済不可能な多額のチャイナマネーを受け取り、やがて石油利権も土地も
中国共産党石油閥に奪われた。

<余談>
引用ツイート
保守速報@hoshusokuhou · 5月3日
【速報】フィリピン外相、中国船団に「うせやがれ」 

↑ドゥテルテ政権は習政権を全面的に支持している。
船団がどこの何モノかしっかり理解した上での「失せやがれ」発言といえる。
--余談ココ迄--

わが国、日本国に対しては、ロイターなどの金融系のマスコミが日銀の
オペレーションを監視している。
金融系とマスコミは完全にグルなのである。

日銀がETFやREITを買って何が悪いのか、ろくな説明もせずに圧力を
掛けてくる。

米国民主党というのは、こうやって円高誘導し、日本を攻撃してくる。
こいつらは、表面だけ親日を装う、日本国民の敵だ。

日本には、占領下まで遡る『悪法が数多』存在する。
・「財政法」4条‥原則として国債や銀行からの借入
        以外を財源としなければならない。   
・「財務省設置法」第3条には、財政健全化についてしっかりと書かれてある。
https://pbs.twimg.com/media/E1FxhIQVcAYdQj5?format=jpg&name=small
財務省の官僚は、これらの法律に従って動いている。

「消費税廃止しろー!、給付金よこせー!」という人はいても「財政法改正
しろー!、財務省設置法廃止しろー!」という人はほとんど見ない。

財政法は、GHQ(CIA)が日本弱体化を目的に作らせた法律。
日本国憲法と同じ事情(目的)である。
共に1947年GHQ占領下に於いて制定施行された。

・財政法4条
 ⇒国債で戦費を調達させない、武器を作らせない。
・憲法9条
 ⇒武力の放棄、戦力不保持、交戦権を認めない。
上記のルールの存在を知り、的外れな要求は控えるべきだろう。

私たちの日本国は、マッカーサーと国連の設定の甘さのお陰で、まだ生き
残っているといえるのである。

一般では、NHKによる白州次郎賛辞のせいで、騙されているようだが、現実に
マッカーサーと直接交渉をしたのは石井四郎である。

-----話題を中国に戻します。

トリガーは「武漢」

『トランプ氏「中国は世界に賠償を」コロナ起源を巡り主張-米国』
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021060600207&g=int
 ↑
G7とタイミングを合わせてきた。

これで反北京エリートたちも、オバマたちにいいように利用されてきた事に
気づくだろう。(頭がいいわけなのだから、当然といえる)
今、トランプサイドは中国国内の分断を画策中である。

立ち回りは習近平の方が上である。
対立勢力は、オバマたちに不必要に太らされた挙句が、今回の件でさらに
振り切り捲れと要求された。

そんな理不尽さにそろそろ気付く頃合いである。

そして、これは習近平にとっては最終的に美味しい話となる。

理不尽さに気づいた対立勢力内からは、脱落者が出てくる。
習近平は「責任を取る」という名目を口実にして共産党を解体する端緒に
できるというわけだ。

「反外国規制法」は、現状のドルと人民元のパワーバランスから見ると、
習近平の真の狙いは中国国内の外資の整理であろう。

此の「反外国規制法」は習近平からトランプへの贈り物とも云える。
トランプが完成できなかったことを習近平が努力して遂行せんとしている。

そして、外資系企業が中国から逃げようとしている。

この動きを何とか封じようと、現状維持することによる利得権者の関係者が
必死な動きを見せる。
  ↓ ↓
https://pbs.twimg.com/media/E3v3_lCVgAMhzG7?format=jpg&name=medium
その理由の一つ⤵ ⤵
https://pbs.twimg.com/media/E3v5VcBVgAIPpLY?format=jpg&name=small

利得権益者(似非保守)の中国批判の本音は、「人権がー!」でウィグル問題の
本質を隠し、テロ・麻薬・資源・人身売買などには一切触れようとしない。
重大案件の目晦ましともなっている。
https://pbs.twimg.com/media/E3tHEFeVIAE2BxW?format=jpg&name=900x900

事実は小説より奇なり。統一教会繋がりなのか?
https://pbs.twimg.com/media/E3r1v0KVgAM9ACH?format=jpg&name=medium

非常に残念な話だが、戦後の東アジア情勢の現状を維持する(朝鮮半島分断、
反中国路線、日韓の反目、反日、反韓、台中問題、拉致問題など)ことで、
DS達にとって非常に美味しい世界情勢の展開が継続する。
これを維持するために、各国には(日本も含む)、現状維持することで利益を
得る仕組みを与えられた組織や個人が跳梁跋扈している。
つまりはDSに肩入れすることで、栄華を保証されているというわけだ。

安倍前首相が在任中に繰り広げてきた外交戦略が、トータルで開花すれば、
現状の既得権益者たちの手から利権が転がり落ちる。

そういった理由からも国内外から安倍前首相への攻撃は大小織り交ぜて後を
絶たない。
「モリカケ」騒動、「桜を見る会」騒動、特捜部による執拗な河合元法相
への取り調べ、異様な執念深さすら感じさせていた。

弁護士500人含む662人により“「桜を見る会」における公職選挙法と政治資金
規正法に違反した疑い”で、安倍首相と後援会幹部の計3人に対する告発状を
東京地検に提出されたという興味深い話がある。

異様だと考えるのは私だけであろうか。

弁護士らはDSの庇護下にある利得権益者であり、安倍首相、その関係者を
失脚させて、その維持を図りたい類なのであると自白したも同然だ。

恐らく、司法改革阻止が目的の一つであろう。

入管での難民取り扱い問題や、タヒ亡した女性難民の件も、上川法相を攻撃
するには恰好の材料となる。
入管職員もどちらを向いているのか疑わしいものだ。

次回は、日本国内において、DSの傀儡、エージェントとして、安倍元首相を
して茶番に興じさせるだけの力を持つ勢力の話に歩を進めたいと思う。














コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント