世界は米中対立の時代 5月26日(水)


防衛大学校教授の神谷方丈氏は「バイデン政権の対中政策がトランプ
政権よりも甘くなるのではないかとの懸念は、完全に払拭された」
と言っていますが、本当にバイデンの対中政策を信じていいものだろうか?

バイデンに自分の意思があるとも思えない。
2011年にバイデンは中国に行き、当時の副主席の習近平と10回以上もあって
います。当時はお互いに副でした。帰国後、息子が中国系の会社の経営に
携わるようになり、多額の富を手にしたのです。

単なる噂話ではありません。バイデンが手を貸して習近平を主席にしてやり、
今その見返りに大統領にしてもらったのです。バイデンの息子が中国との
闇取引で、儲けているのは、証拠もある確かな情報です。本当はバイデンは
これで終わるのだが・・・・

アメリカという国が時々分からなくなる。カートキャンベル外交官がバイデン政
権の中国への政策は過去のオバマ政権とトランプ政権の混合だと公開の場
で言明しました。

オバマ政権は中国の軍事膨張や人権弾圧に対して抗議の言動をとらず、
もっぱら関与のための対話を進めて来た。結果中国の暴走は止められず
与党や野党からの批判を浴びた。このときキャンベルはオバマ政権の国務
次官補として対中政策形成の責任者の一員でした。

キャンベル氏は5月上旬、対中政策に関して次のように言っています。
「同盟諸国と協調して中国に対するというバイデン政権の今の多国主義政策
だけで中国の行動を左右することはできないかもしれない。中国は逆にこれ
までの危険な体外膨張などを強める可能性がある」
「米国を中心に多數の諸国が連携し中国に圧力をかければ、中国はこれま
での振る舞いを抑制するという望は確かにあるが、現実には中国は全く
後退することはないとも私は思うようになった。その場合米国は中国への
対処の要素を変えねばならない」と言っています。

つまりバイデン政権の対中姿勢がトランプ政権と大きく異なるのは、競争しても
衝突は避けるというソフトな態度と軍事面での対中抑止力の増強には熱心では
ないという軍事対決回避の体質だろう(古森義久氏)

バイデン政権の中国への非難は言葉では果敢でも実際の行動では僅かな
追加措置しか取っていない。トランプ政権では中国を崩壊させることに全力を
傾け、次々と中国封じ込め戦略をくりだした。

トランプはこの危険な国中国を全力で本気で潰すべく中国の巨大な経済活動
に制裁を加えはじめた。だから我々日本も安心してトランプを信頼し協力して
いった。

バイデン政権の対中政策がトランプ前政権と同様に強硬だとはとても思え
ない。ということは日米安保があるからと言っても、尖閣諸島奪還のために、
アメリカ軍が自衛隊の代わりに戦うことはあり得ない

憲法9条も日米安保もあるから、中国が日本に武力行使することはないと
主張する人々よ、いま一度問わねばならない。覚悟は出来ているか、
準備は出来ているか?




ffff ← クリックしてもらえると励みになり





コメント

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

受け身のジョーは中共匪を亡ぼすという仕事が遅くなるんで、トランプ氏の復権を切望しますがね。
(なおトランプ氏による共和党乗っ取りは順調に進行中)

ただ、受け身(中間選挙狙い、再選狙い)だとしても、ジョーも渋々中共と戦い始めています。

外交トップの楊ケツが話が違うとアラスカでブリンケン国務長官を叱り飛ばしたらしいですが、蛙のツラに小便ですよ。

チャイナロビーは確かに金主だし有力なんだろうけど、「唯一」とか「全て」ではない。

(田舎共産ゲリラが)何言ってんのって感じだったろうねブリンケン氏は。

裏取引はしたかもしんないけど

気が変わったゴメンよ笑
と米民主党政権が言えばそこで話は終わり。

そもそも
他国の選挙介入に資源全振りして「すがる」とか

無策過ぎやしないカネ?習近平核心同志さんよー

無理な介入をやるから後々ボロが出るし、その無理な介入に頼りっきりだったから次善の策も考えてなかった。

つか打てる策もう無かったね。

胡錦濤前指導部から引き継いだ時点で。

胡錦濤氏が打った4兆元景気対策が呪いのように効いてて、習指導部も大型財政出動ができず、よって、党に甘えっぱなしの支那経済も回らない→不景気→失業→社会不安→指導部批判
というコンボ技だよ。

武漢コロがその追い討ち。(破れかぶれで米帝道連れの焦土作戦で自分で撒いたんだったら最早コント)

共産党員は一日一日生き長らえたことを喜び誇るが、「その分」漢族社会そのものには政府負債累積とか国際的孤立とか、傷跡を残すだけなんだよ。

何が目出度いワケ?

中華民族()の未来を奪う裏切り者は他ならん

中国共産党である。

ジョーのアメリカも日本も、敵失に乗じてトドメ刺すだけの簡単なお仕事。
多少ジョーが寝ぼけてても、
勝ち確でしょ。

民主主義政治

竹島小恋です

米大統領選の時もそうですが、トランプならこうなるはず、バイデンならこうなるはずとの予測はどれをとっても、当たりでも無い、外れでも無い事に。

そりゃーそうです。アメリカは民主主義国家だから、大統領一人がどんなにいきんでみても国政を思い通りには出来ません。

トランプ大統領も就任時には・・・
・メキシコ国境に完全な壁を建設し
・ラテン系不法移民を全部追い出し
・モスリム、アラブ系の移民、難民も国外に追い出し
・海外の米国企業工場を全部国内回帰させ
・列強諸国にも米国の中西部に工場を建てさせる
・北朝鮮を脅迫して核放棄させ
・チャイナの食糧、エネルギーを締めて屈服させる
・オバマケアぶっ潰しちゃる
大体こんなイメージだったはず。

でも、移民の人権何ちゃら、強引すぎる何ちゃらで
結局オバマ政権の政策をかなりの部分継承する事に。

大統領は方向性は打ち出せるし、幾つかの政策は実現できるけれども
議会、世論、官僚の意思を調整して進めるのが民主主義国家の良いところ。

チャイナはバイデンが習近平と同じ様な権力を持った独裁的な大統領と勘違いしたのでしょう。

日本でもアベガーをやってる人たちって内閣総理大臣が独裁できるシステムだって誤解しています。首相なんて大統領より権限の無い調整役でしか無いのに。

日本政治の難しさは、明文化された権力、権限を持たない首相が違法にならない様にしながら如何にして脱法的に権力を振るうかです。これまでは、最大与党、官僚への人事権を通じた支配、世論誘導によりどうにかこうにか総理大臣が権力、指導力を振るう事が出来ました。

ーーー

一方、チャイナは、共産党独裁、共産党内では党主席独裁がシステムです。
トランプの様にギュと締めると習は暴発する恐れも。
バイデンのジワジワ締め上げで着地点を求めるのは安全な方法。

もし、米チャイナ戦争になるなら、直接大激突ではなく、局地戦、代理戦争からスタートになる事は歴史を振り返るまでもなくありそうな事。

米国本体より攻めやすそうなクワッドの一角はインドでしょう。
あるいは、台湾を飛ばして、日本の尖閣諸島での局地戦を望むかもしれません。

米国は民主国家だから大統領一人じゃ開戦も決められない
チャイナは党独裁、主席独裁国家だから習一人で開戦を決められる

明日にもチャイナが尖閣諸島に軍事侵攻してきても不思議は無い情勢だと思います

雑感

シナの戦い方は孫氏の’戦わずして勝つ’しかないのではと思う、チベット、内モンゴル、ウイグル等を見て軍備もろくにない所を攻めて領土としている。

ベトナム戦争後で弱っていると思っていたベトナムでは、態よく追っ払われた、つまり相手の戦意がくじける程、軍備に余程の差がないと攻めてこないと思われる。
一人っ子政策で後継ぎが一人しかいない状態では、前線配置も金次第と言う噂もある。

幸い日本の自衛隊の戦意は河野前統幕議長の言によれば’来れば目にもの見せる’と豪語されるほど高い。
楽観すぎると言われるかもしれないが、シナは軍備も数は揃えるが、整備や品質の問題でその稼働率はかなり低いと想像されている、最もこれは軍事秘密だから分からないけど?。
でも飛行機事故はかなり多いと聞く、空軍の女性パイロット(カナリアとの別名があった)も事故死している。
戦闘要員と言うより宣伝要員だから最高品質の機があてがわれていただろうし、飛行も危険性ある宗銃は避けていただろうにそれでも事故が起きている。

日本としてはGDP1%枠みたいな、敵を前にして自らを縛るような愚かな策はとるべきではない、やっと防衛大臣が否定してくれたようだ。
天の配剤ともいうべき岸防衛相と言う漢をいだいた自衛隊の士気は、シナ軍を震え上がらせるに違いない。
シナとの戦いは劈頭が全て、勝てそうにもないと分かったら雪崩を打って敗走する、これは大東亜戦争時のシナ戦線での経験談による。
さらに前回は陸での戦いだが今回は海での戦いとなる、日本は海洋国家、100年以上の海戦の経験がある、一方シナは海での戦いは初戦となる、結果は見えている。
甘いと言われるかな?

チャイナ軍

>無双さん 竹島小恋です

チャイナの最新鋭戦闘機のジェットエンジンはロシアからの輸入だそうです。
国産エンジンは戦闘機に搭載できるほど性能が出ないし、耐久性も低いのだとか。

CCPの海戦は初戦かもですが、シナとするなら、日清戦争で日本にボコられてます(笑)

なんだかんだいいながらも、オリンピックは開催されるでしょうね。

もし中止だとしたら、もうすこし早く中止を決めるでしょう。
ことここにいたっては開催するしかありませんヨ。
反対していたヒダリストや特亜のみなさん、ご苦労様でした。

まぁ無観客でもいいじゃありませんか、テレビでみればいいのです。
参加国も少なめでしょうが、メダル大量確保のチャンスです。
オリンピックでコロナをぶっ飛ばせと、いきたいところです。

【アカ】聖火リレーや五輪ボイコットしてるヤツらが後日恥かき評価落とすのは不可避だ

①菅政権が、

・選手団に出国から選手村まで何度もPCR検査を義務づけ且つ証明書も求める
・選手村から許可なく出たら出場資格剥奪すると脅しをかけてる
・海外メディアも選手同様の義務を課す
・各国要人による選手団激励もやらせない
等、細かい工夫を凝らしている。
・自衛隊医官投入もその一つ。
・無論、東京や大阪の接種会場が稼働することにより接種回数が積み増しできれば、開催の追い風。

②IOCバッハ会長は、

放映権収入のため、たとえ習指導部に個人的に賄賂やるから中止と言われても絶対開催を諦めない。
IOCという組織そのものの存続がかかってる場面だからな。さすがに裏切れん。

③その習近平同志だが、

今の自民党中道右派政権を斃して、
傀儡の枝野共産党政権にするためにバイト達(立民、共産、バカヒ、毎日ほか有象無象)に一応ボイコットさせてはいるが、ぶっちゃけ

どっちでもいい。
仮に東京五輪中止になれば、北京五輪も黄信号になるからだ。それは「デメリット」。
逆に、
東京が開催なら北京開催の追い風になりメリットっちゃメリット。

「傀儡政権は諦めざるを得ないがね」

立民ほか有象無象は五輪中止によりテメエの運が開けるに違いないと信じボイコットに励んでいるが、客観的情勢としては中止相当

「ではない」。若しくはこれから中止相当「ではなくなる」。

頼みの習近平指導部もハシゴ外しする可能性が高いぞ?

乗せやすく騙されやすいな日本の左翼は。

考える力が無いからだ。
弱いからだ。

さっさと始末したいわ。
こんなぶら下がるしか考えられない、要らない左翼人材達。

【安倍晋三の悲願】憲法改正後の日本は朝鮮王朝(李家)による独裁国家

【安倍晋三の悲願】憲法改正後の日本は朝鮮王朝(李家)による独裁国家
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

”【安倍晋三の悲願】憲法改正後の日本は朝鮮王朝(李家)による独裁国家①”
”【安倍晋三の悲願】憲法改正後の日本は朝鮮王朝(李家)による独裁国家②”
”【安倍晋三の悲願】憲法改正後の日本は朝鮮王朝(李家)による独裁国家③”
安倍晋三 李家復権を目論む

詳細
虚空天上【書籍街】
http://aixin.jp/gktj/index.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12676893714.html

【政局】自民若手が選挙塾(読売新聞)

そんな難しく考える必要無いと思うけどね。

「若手でも」有権者に伝えられることを伝えればいいだけ。

一つ一つ検討すると…

①政策実現
→新人議員なら無いのが普通。ケンチャナヨ!

②地元への活動状況報告会
→これはやってる真面目な者とやってない弛んだ者の差が出る。報告会やってないならやってないなりに「別のネタ」を探すしかない。

③「共産党攻撃」
→これは効く。
共産党が公安監視団体であることはオープンにされており、ヤツらの反射的なヒステリーさえ気にしなければ公言するに何ら憚りない筈だ。
共産票狙いで共産党に近づきすぎた

立憲民主党の現職・前職・新人を攻撃するに
最高の武器だ。

口先攻撃(③)だけなら若手でもできる筈だ。
同じ口先攻撃でも立憲民主党のヤツらの「でっち上げ・言いがかり」と違い、

・立憲民主党が有権者に野合しないと約束しながら約束破りして野合し、
・しかもその相手が革マル派始めテロ組織と繋がり公安監視団体となっている日本共産党であること

はファクトだ。
ファクトに基づく「指摘」だよ笑

ヤツらのヒステリーも想定内だ。
むしろ「ヒステリーを起こすことで」、より多くの有権者に周知される。

マスゴミよ切り取りたきゃ切り取れよ。
「惰性で」垂れ流すだけの毎日だから、切り取って報じることのリスクをマスゴミのヤツらが計算することも無い。

共産主義批判は思想良心の自由侵害ニダー!
と言われても、今日日、信頼失墜した共産主義を庇ってくれる優しい有権者はいねー
つか同じG7のドイツでは「思想良心の自由としても」共産主義は御法度なんだがねえ。

ヤツらが黙っときゃ聞いてた限られた聴衆だけにしか周知されないが、立憲民主党や日本共産党のヤツらは

バカだから
すーぐ挑発に引っ掛かるんだなこれが。

咄嗟にやり返さ「ねばならない」。水に落ちた犬は棒で叩かれるから。
これが朝鮮族の喧嘩のルールよ。

その固定観念に縛られた状態こそヤツらの命取りだ。

若手のくせに品性を気にしても仕方あるまい。
別に総裁御自ら共産党批判をするんでないなら問題無い。

自民党の代弁者として、各選挙区若手は「一斉に」共産党批判をせよ!

雑感

選挙が近いと予想されるのか、最近ポスターの数が異様に増えたような気がする。
特に目につくのが共産党と幸福党と太郎の党だ、見たくないのに目に入る場所に貼ってある、困ったものだ。

候補者の顔を見て政治家に必要な最低限の資質とかモットーとかなんだろうかと、ふと思った。
今更、仁義礼智忠信考悌等の徳目を押し付けるつもりはない、無理だと分かっているから、まず思いついたのは’足るを知る’だ。
シナの政治家は千億単位、兆単位の蓄財を外国に貯め置き何時でも逃げ出せる準備をしているとの事。
何に使うつもりなのかな?、大体使い切れるのか?これほどひどい例は流石に日本では聞かないが、それ以上に人間として許せないことをしている奴がいる。
そうIRがらみで、敵国シナから賄賂をもらっている売国奴だ。
日本国国会議員の歳費は十分すぎる位高額だと思う、秘書の費用まで賄っている、何で賄賂をもらうほど困窮しているのか理解できない。
足るを知らず贅沢したいのだろう、そんな奴が政治家になってはいけない、案の定シナにつけ込まれた、国を亡ぼすも源だ。
清貧と言う言葉が使われなくなったのも頷ける。

もう一つは恩返しだ。
政治家になる迄、誰のお陰で成長でき最高学府で学ぶことができたか?
勿論親の尽力、兄弟の支えが多くを占めるのは当たり前だが、日本国、つまり日本人全体の恩を忘れてはならない。
生活環境、教育環境全て日本人の税金がその財源と成っている。
だから反日に勤しむ共産党に代表される野党、マスゴミ、一部法曹界等は恥ずべき恩知らずなのである。
最も許せないのは、今の日本の礎となって、若き命を散らせてくれた英霊に対する恩知らずである点だ。
最も殆どがもともと日本人でないみたいなので、致し方無いかも知れないが、それでも安心に豊かな生活を送れている日本に対する恩は感じないのかと言いたい。
あえて恩を返せととは言わない、せめて反日行為だけは止めろ、日本が亡べば自分も含めて子や孫はチベットウイグルの二の舞になるのは明か、自分達だけは大丈夫と思っているのか、裏切り者が真っ先に粛清されるのは、歴史が証明している。

政治家とは足るを知り滅私奉公の気概を持つ人間こそふさわしい、とここまで書いて、そんな政治家がいるのか疑問に思った、反なる白日夢であったか?

【アカ】マルクス被れしなくても「自力で」立ってるエリートはいくらでもいるんだけどな

そういう人々は右でも左でもなく中庸・中立を守ることができる。

忙しいんだよ本質的に。引っ張りだこで。
政治屋ごっこなどと、本業の集中力削がれるようなことはしてらんないの!

それに対し、格落ちし自信が無い雑魚エリート(最早似非か笑)がマルクス破れし、マルクス破れするから選挙資金呉れ運動員呉れ(立憲共産党の場合)、人事査定上げて(マスゴミの場合)、仕事ちょーだい(倒閣活動する芸能人の場合)
と情けない「乞食行為」に走るんだよ笑

自分自身に他に売り物が無い証拠だな。
本来商品として出回っちゃいけないということだ。

私は、上述の立憲共産ほか有象無象を恩知らずとは考えないな。
それだと、彼らが気が変わって土下座哀号すれば赦さなきゃいけないみたいだ。

NO!
そんなことしても絶対赦さねーぜ?

①能無しだから
②裏切った
「①」の精算が終わってないだろーが。

エリート

>両班野郎さん 竹島小恋です

エリートは先覚者、抜きんでた知性を持つべきでしょう。
20世紀中葉の60年安保当時でも、世界史を学んだ上でマルクスを知れば、
19世紀末の「間違った」経済学をベースに社会を構築しようとするもの。

土台が前世紀の遺物で腐ってんだからまともなもの構築できるわけないじゃん。

共産主義にシンパシーを感じる時点で、エリートでは無いと思います。
立民、社民、共産は知恵遅れ集団、日本学術会議のアカたちもバカばっかり(笑)

資本論と共産党宣言を読んで
「だめだこりゃ」と思わないのはエリートの資格なし。

ーー

鈍い悟性、ホロコーストに関して「絶滅収容所」って聞きますよね。
これに違和感を感じないのが「鈍い」

イメージで言えば、養豚場と屠殺場は別物って誰にもわかります。
・餌を与え運動させ、眠る場所を作って雨風を避ける、これが養豚場
・効率良く屠殺して食肉工場に送るのが屠殺場
じゃ絶滅収容所ってどっちなのよ???
集めて、ガス室まで毎日食事を与えるって矛盾してない?
そのまま、食事を与えず放置し逃げない様に監視だけすればよかったのでは?
死んでもそのまま放置して疫病が流行れば毒ガスより効率的だし。

つまり、強制労働キャンプだった事実をユダヤ人絶滅の為だったと事実に反する主張で証言するユダヤ教徒のなんと多い事か。

この様な事柄に鈍い人はエリートとは思えない。

ーー

結論
アカは元からエリートの対極にある愚鈍集団

清濁併せ持つ

>無双さん 竹島小恋です

官僚には足るを知り滅私奉公が向いていると思います。

しかし、政治家には清濁併せ持つではないでしょうか。
イメージしているのは田中角栄元首相です。

自分の会社でも儲ける、賄賂もとる、豪邸に住むけど、手下にどんどんお金を配っちゃう。金権政治だったけど、それは政策を通す為の票集め。高速道路網、全国の新幹線など国家百年の計をブルドーザーの如く成し遂げて散って逝かれた。

政治家には官僚の真面目さとは別の、恥知らずに朝令暮改ができる能力や
妾を何人も持つバイタリティや実行力などが求められると思います。

皆さまは三角大福中のどれがお好みなのでしょうか。

【政局】2年ぶりの党首討論決まる

立民逃げすぎだろ笑
いくら普段勉強不足で実績不足だったとしてもな。
バカが有権者にバレるのが怖かったんだね?枝野幸男。

だが、討論ということは、

「共産党批判含めて」やり返していいということだよな?
菅首相が。

ま、直球で

「立憲民主党は共産党の仲間だ!」
と挑発するのも面白そうだけど笑、総理総裁たる者、
少しセーブするというなら、

立憲民主党が「共産党同様に」、
①集団的安全保障否定していること
②辺野古基地移転反対していること
③その理由(←どーせ何も無いけどな、票欲しさに共産党に従属してる奴隷なだけだから)
を追及するくらいは構わない筈だ。

安倍先生も菅先生も、コツコツ積み上げれば国民はわかってくれるという優等生タイプの政治家だが、

どうせメディアが切り取り報道で国民との意思疎通を邪魔してくるので、
効果薄。

ここは、「朝鮮流喧嘩術」もよかろう。
部分的に採り入れればいいよ。

前段は与党らしく実績や展望を語り「つつ」、後段は、

・でも立憲共産党は憲法審議会邪魔してコロナ克服に必要な緊急事態条項創設邪魔して何も仕事してないよな?
・共産党と同じだな
と「刺す」のもよい。

さっき安全保障ネタでの追及を提案したが、
右派や保守ならいざ知らず、せいぜい中道左派のノンケの有権者(←一番数が多い)に訴えるなら、

コロナ
→緊急事態条項
→憲法改正
→立憲民主党が邪魔した
→共産党の仲間
と話を繋げていく方がスムーズで、有権者の理解を助けるだろう。
彼らにとっちゃ「自分の暮らし」と結びつけやすいのは安全保障よりコロナであり緊急事態条項だからな。

ただ、
緊急事態条項は1回作っちまえば、「赤狩り」にも「朝鮮狩り」にも使える優れものだ。
過程はどうでもよい。実現できればそれでいい。

せっかくの党首討論だ。
菅先生らしく、皮肉を効かせて欲しい。

官房長官時代のチンピラ望月(東京新聞社)との喧嘩を思い出しながら当たっていただきたい。

【アカ】AERAに偽計業務妨害罪(接種虚偽予約)をさせたバカヒ新聞社連結決算が大赤字

▲441億円は1879年の創業以来の恥ずかしい数字だ。
よくバカヒは不動産事業が好調だから安泰ニダー!と言うが、連結っつーことは不動産事業も含めてよいということなんだから、

「不動産事業入れて」大赤なんだよ笑

売り上げは2937億円とのことだ。当然不動産事業収入込み。

うち何億円が新聞事業なんだろうね?
もっと痛めつけたい気持ちになる。

今回の偽計業務妨害罪の話があるから、次期決算はもっとヤバいかも知れない。

ヤツらにも株主がいるから、無理に配当しようとすれば

「記者共の首切って」
人件費圧縮する必要があるだろう。

すると、首切られた記者共はヘソ曲げて、或いは生活のため、一転手の平返しして、

「保守ビジネス」
始めるわけよ。

古巣のバカヒ新聞社を叩くわ機密を暴露するわ、
「かなり楽しい」ことになるだろう。

そうしてメディア界は変わっていく。
正規軍対反乱軍の内戦を高みの見物するには、まず「不買」からだ。

軍国主義に媚び、次いで共産主義に媚び、バカヒ新聞社が創業一貫して「客(購読者様)」をバカにしつつ、

新聞代だけは呉れ笑
という舐めた態度であることは明らか。

購読者に対する叛意は明らか。
ならば処刑あるのみよ。

雑感

竹島さん、政治家が清濁併せ持つは賛成です。
清の部分が足るを知ると滅私奉公の部分で、濁部分が賄賂や脱法などでしょう(違法はダメです)。
でも賄賂は外国から受け取ってはいけません、いつ敵国になるかもしれません、売国行為を強要される可能性があります。

僭越ながら三角大福中の評価。
1.三木武夫
小派閥で決断力なしで政治家としては小物、奥様の方が政治家向きの感じ。
2.田中角栄
政治家としては一級、ただし世界の流れとしてシナに没頭するのはやむを得なかったとしても、政治家は結果責任、その点では評価を下げざるを得ない。
その影響か?未だに子分共は親中で日本に仇なしている。
私事だが学生時代の彼女が王子に住んでいて、送った帰りに角栄氏の母校中央工学校のネオンが記憶に新しい。
3.大平正芳
うーあーで有名だが、元大蔵委官僚で頭は良かったらしいが、お公家集団宏池会の会長を務めたので、宥和的で政治家には向いていない。
角栄の腰ぎんちゃくのイメージがある。
4.福田赴夫
印象にあまり残っていないが、角福戦争のニッカサントリーが記憶にある。
腹立たしいのは’命は地球より重い’の迷セリフでテロリストを釈放、しかも盗人に追い銭の膨大な身代金をくれてやり、世界に日本の軟弱性を宣伝したあほ。
息子の教育も間違っている点で×。
5.中曽根康弘
政界の風見鶏と言われて、角栄の顔色ばかり窺っていたが、角栄亡き後実力を発揮した。
レーガンとの蜜月はその後の小泉ブッシュ、安倍トランプの良き先例となる。
海軍短期現役士官(単現)出身と知り少しは認める。

こうして見るとこの時期は55年体制で誰でも勤まると言うか平和な時期だったと思う。
この五人から選べと言われたら、角栄の重しを耐えた艱難辛苦の中曽根かな?

この後、左巻きのあほが政権を取ると天が怒り阪神淡路や東日本などの大災害に見舞われてる。
もう二度と赤に政権を渡すような馬と鹿な真似はしてはいけない、肝に銘じよう。

角か中か・・・
迷うけど私なら中かなぁ・・・

まぁなんといっても「安」にはかないませんけどね。

確かな情報ってのは公開できない程度のものなのですか?

【アカ】AERAが二階幹事長の会派パーティー延期をネタに倒閣記事

武漢コロ禍で密を避けるためパーティー延期したことが、
なぜ二階幹事長に叛意ありとなるんだよ笑

立憲共産党が不人気で政権交代の望みがないからって、飛ばし記事で金主に媚びて「人事査定」上げてもらおうとしてるのが見え見えなんだよ能無し。

金主(一番上は習近平や金正恩)は如何にも嘘でもお追従の報告好きそうだもんなあ?
バカだから笑

さて、AERAが自分で書いてるとおり、二階幹事長は菅先生と一蓮托生の関係にあるのは確かだ。

二階の志水会は彼自身の強引な他派閥からの引き抜きや旧民主党からの捕虜組(細野豪志ほか)登用により、数だけは自民党4番手だが、裏を返せば上に3つも勢力上の派閥があり、しかもテメエんとこは寄せ集めで心許ないということ。

総裁の恩人という立場があるからこそ、総裁を盾にポストを得たり、「報復を防いだり」できるわけで。

だからこそ彼はギリギリまで菅先生続投を支持せざるを得ん。
これは彼が元小沢一郎の片腕とか、中共の江沢民派に人脈があるといったこととは

別の問題だ。

政界のランク付けとしては、(負け狗の)小沢一郎などとうの昔に彼は追い抜いているし、中共だって、能無しの立憲共産党のヤツらと違い、彼は是々非々で通せる力があるから。
傀儡の度合いは本人の実力により異なる。
「弱いヤツほど」必死に尻尾振るしかないからな。

二階は、あくまで自分の損得で菅先生とどう向き合うか決めるだけである。
自分の損得という意味では、

別に安倍先生の再登板でもいいんだけどね笑

中共が一番嫌がるリーダーだが、そんなこと二階には関係ない。(現に安倍先生の下で彼は何年も幹事長やったのにモリカケ時期含め造反のゾの字も無かったぞ?)

AERA(朝日新聞出版)が心配することではない。

つかAERAもバカヒ新聞社連結決算▲441億円の一部ではないか?

良かったな!読者離れ起きて。

飯のためなら何でもするんだろ?
「じゃあ」はよクビにされて保守ビジネスでもやれや。

今までが今までだけに、人気のある保守作家になれないと思うがね。
生き様が「軽すぎた」から。

ここのプログ主様の本の半万分の一の価値も無いよ。

信号が多すぎると思いませんか?
こんな所に必要ないと思われる所に信号機がついてます。

信号機は高価なものです。これを4個所つけるとなると
かなり高価になります。メンテナンスもたいへんです。

かなり確率の低い危険に対して、必要以上に対策をし、
たいそうな出費をしてその危険に備える・・・
我が国のコロナ対策に似ていませんか。

雑感

解散総選挙はどうやらオリンピックの後になりそうだ、ワクチンの効用が不明だからオリンピック前にやるべきとの意見だったが、菅内閣の支持率を見ていると、今やれば負けないにしても憲法改正可能な数を取るのは無理そうだ。
相変わらずマスゴミの煽りに乗せられる日本人の多い事、嘆かわしい。
左巻き野党やマスゴミの反オリンピックキャンペーンが喧しいが、朝日に至っては開催反対だがスポンサーは降りないとの事。
全く持って、何がしたいのか?要は自民党菅政権の足を引っ張れれば何でもいい、自家撞着も気にしないか?

しかし流れは菅政権に来ているように思える、ここでIOCは日本政府が何を言うと東京オリンピックは開催すると明言している。
主催者のIOCに決定権があるので、共産党や朝日が何言おうとカエルの面にしょんべんで何の効果もない。
大いに騒いで、その無力ぶりを世間に晒してほしい。
熱し易い日本人だからオリンピックが開催されれば、出歩かずTVにかじりつくに違いない、日本選手がメダルでも獲れば開催した功績をほめたたえるだろう。

そうしておいて選挙だ、結果は火を見るより明らか、あと三年の第二次菅政権が始まる。
憲法改正、スパイ防止法、外国人土地制限法など懸案事項を一気に決めて名宰相の称号をえられるかも?
ワクチン接種のめどが立つまでの辛抱だ、6月が山だと思う。

IOCが開催を明言したので,最近緑の狸がおとなしい、責任は他人、功績は自分と責任逃ればかりしている印象だったが、責任がIOCに移ったので。菅政権の足を引っ張れなくなったのが痛いらしい。
豊洲市場移転、オリンピック準備等こんな無能な知事は美濃部共産党知事以来の見たことがない、もう一人青島もいたな。
余り登庁はしなかったみたいだけど要所は締めていた石原知事が懐かしい。

【アカ】甘えんな自治体

東京・大阪会場での虎の子自衛隊による集団接種はこなさねばならぬ接種回数の1.5%にしかならないそうな。

残り9割以上は
・自治体が
・テメエんとこの住民守るために
資源をやり繰りして接種しないといけないんだぜ?

それを菅政権のせい「ということにして」サボるor渋る自治体があるから接種回数が伸びないんだよ。

「不平家」が手を動かしてないということ。

この謂わば造反首長達からすれば、
①菅政権のせいにして保身が図れ、
②あわよくば叛乱の功により立憲民主党や日本共産党の比例当選名簿に名前を載せてもらい国政進出
という「旨味」があるのだろう。

ゲスが。
直接的には、菅政権に対する攻撃でも、間接的に自分を当選させてくれた

住民達を攻撃してる
のと同じなんだぜ?

そんな意図が住民達にバレたら「タダじゃ済まない」筈なんだがね。

アメリカやオーストラリアの連邦政府でも自治体の通敵行為には手を焼いてるが、本邦もかなり酷い。

こんなヤツらを信用して「デジタル化」を任せられるか。
住民達の個人情報や国家機密を小遣い稼ぎで売ろうとするに違いない。

それなら、システムの仕様・規格はデジタル庁が決めるから、発注だけ「やれ」とトップダウンで進めた方が安心だ。

しかし皆が皆「造反首長」ではなく、7月中に高齢者接種完了の自治体が7割ある。
この人々には感謝せねばなるまい。
住民達のために手を動かしてくれているのだ。

なお、「今サボってるヤツ」はかかる優等生と比べられて恥かいて地位を失うことになるんだよ。

将来はな。
ま、エリート達の自然淘汰ってとこだ。

元々その地位に相応しくなかったゴミが消えるだけのこと。

我利我利亡者団(DeepState)の最後の敵は日本国と日本国民

辻本様は「アメリカという国が時々分からなくなる」とおっしゃっています。その原因の一つとして、アメリカの歴史はDSと愛国派の戦いの歴史であることにあると思います。
歴代の大統領はおおよそ、DS派と反DS派(愛国派)に分けられます。反DS派の大統領で米国を真に自立した国にしようと懸命に努力した人物は、暗さつされたケースが多いです。真の自立の中で最も大きな要件とは、国立銀行を設立して、通貨発行権を米国民が持つという当然の権利の行施です。リンカーンやケネディが、国家の通貨を発行しようとして、いずれも暗さつされました。
トランプも反DS派(愛国派)でアメリカファーストを強烈に推進したので、暗さつされかけたことが何回かあるそうです。
我利我利亡者団(DS)は国家よりも自分たちの利益を優先するためには、なりふり構わないところがあり、自国の大統領を暗さつするなど朝飯前で、世界大戦を起こすことも用意周到に計画して実施する手法は、誠に手が込んでおり悪知恵を働かせた実に壮大なスケールのものです。

我利我利亡者団(DS)はアメリカ合衆国を乗っ取り、国民の大半の道徳観念を低下させ、国を衰退させることに成功しています。
我利我利亡者団(DS)の最終目的は、世界を自分たち(ほんの一部の人間)だけで支配することですが、最後に残った敵は日本国と日本国民です。日露戦争に勝利した日本をこれ以上勃興させないために、DSはオレンジ計画を立て日本と日本国民に様々な攻撃を仕掛けてきました。
その効果があって、日本の政治家・官僚・財界・学界・法曹界の上層部をDSに従わせることができました。しかし、日本国民の道徳観と勤勉さを低下させようと様々なことを仕掛けてきましたが、未だに完全には成功していません。

経済面では、1985年あたりから日本の金融資産の略奪と先進技術の拡大を阻止を実施し、成功を収めています。
略奪した日本の金融資産は中共の産業育成に投資し、米国と日本の製造業空洞化に大きな役割を果たしました。
さらに日本の先進技術の発展を阻止するため、半導体製造を韓国や台湾へ移転させるために様々な工作を行いました。日本政府と経産省は、そのお手伝いをさせられたのです。
さらに「二酸化炭素が地球温暖化の原因」というデマは、日本の自動車産業を衰退させることを一つの大きな目標としています。エンジンから電動へ移行することで、自動車産業へ比較的容易に参入可能になるからです。
そして最後の決め手になるのが、多数の世界一の技術を持つ日本の中小企業を簒奪することです。昨日改正銀行法が成立
しましたが、外国資本が中小企業を買収しやすくするための改正と見られる面があり、注目して監視すべきです。

ここからは憶測になり異論もあるでしょうが、日本をさらに衰退させ世界をほぼ完全に支配するために、DSが企んでいることを考えてみます。大きく分けて2点です。

一つ目は、コロナ騒動もひょっとすると、仕組まれたものかもしれません。米国立アレルギー感染症研究所のファウチ所長が、武漢の研究所に研究を委託したことは事実であり、その後のウイルス漏洩と世界への拡散は、すべて仕組まれていた可能性があります。ロックダウンによる経済被害と治験が殆どなされていないワクチン使用も裏で何かによって突き動かされている感が否めません。
この後にかなりの確率で発生するのは、世界的な経済恐慌です。先進国のGDPが減少しているにもかかわらず、株価が高いままというのは、今後バブルが必ずはじけることを意味しています。
恐慌で暴落した優良企業の株をDSが買いあさるという構図は、1929年に実際にあった歴史です。それが再現されるかもしれません。

二つ目は、米中の戦争です。中共はDSによって造られた国であり、戦争といっても米中の国内が戦場になるのではなく、主な戦場は台湾・日本・朝鮮半島になる可能性が強いです。
この戦争の一番の目的は、日本を完全に立ち直れない所まで貶めることです。戦争が起こる可能性は低いですが、DSはやりたい気持ちは十分に持っていると考えられるので気を付けなければなりません。
昨日から米マスコミが、「コロナは武漢で人工的に造られた」と急に論調を反転したのも、米国民に反中共の世論をつくり戦争への機運を創生するためのものかもしれません。

以上の憶測は、荒唐無稽と言われるかもしれませんが、これくらいのことはDSは平気でやりかねないという前提で、外交や海外での経済活動をしなければなりません。日本政府の日常の行動も、細部にわたり厳しい目で監視することも必要です。

以下の資料を参考になさって下さい。

米大統領選 バイデン候補とトランプ候補の守護霊インタビュー
「日本や香港、台湾が
 戦場になるなら、
 米中戦争は起こっても
 かまわない」(バイデン守護霊)
https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=2434&utm_source=IRHweb&utm_medium=proboEC&utm_campaign=id2434

及川氏動画
米メディアが一斉にパンデミック人工説へ方向転換!
https://www.youtube.com/watch?v=aegqU9RtIEs

雑感
2チャンネルで猪瀬氏がオリンピック開催賛成を応援したiのだと思うが、大きな勘違いをしていた。

話題の猪瀬氏の呟きが以下の通り。
>「オリンピック出て行けって、まるで鎖国していたころの尊皇
>攘夷といっしょだね」
最後に感情で動いていると締めくくっている。

全然違うよ、根本が間違っている。
今オリンピック出て行けと騒いでいるのは、共産党を始めとする野党とマスゴミの売国奴の集団だよ。
一方、幕末に尊王攘夷を叫んだのは、日本国の行末を憂いていた憂国の士、愛国者だよ。

どこが一緒なんだよ?

 エリック・カールさん死去 「はらぺこあおむし」とコロナ・ワクチンの話

 エリック・カールさん死去 「はらぺこあおむし」とコロナ・ワクチンの話
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

はらぺこあおむしの話しは曹洞宗の宗祖であり道元の著書「正法眼蔵」
の法話をあらわしたもの。

【参考情報】
松岡正剛の千夜千冊道元 正法眼蔵
【光真寺講話2005】進一歩

 この話しは曹洞宗の宗祖である道元の著書「正法眼蔵」、これは、
坐禅のマニュアルや心得として今も多くの人に読み継がれています。
「正法眼蔵」には、人生の悟りを示唆する話しがあります。

 ある日あおむし(青虫)が一本の棒を上って行きました棒の
先で進めなくなり。
 夏の強い日差しに晒されてはらぺこのあおむしは死んでし
まいました。
この話しの続きでは、はらぺこのあおむしが身を翻して地面に
落ちれば再び進んで行く事ができる。
 と言う悟りを示唆する内容です。

詳細は【参考情報を】読んで下さい。

【虚空天上)書籍街
http://aixin.jp/gktj/index.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12677203084.html

交通安全は遅れた分野

>ふらくたるさん 竹島小恋です

自動車で移動する事がメインの方々には
多すぎる信号機はうっとおしい事だと思います。

しかし!
半世紀前は交通戦争と言われ年間1万人もの犠牲者が、
現在は4千人強まで減った事の助けになっていると思います。

欧米に比べて日本の警察はヒマだと思うのです。
信号機を増やし、メンテナンスをしても大した出費にはなりますまい。
また、電気が来ているのだから、監視カメラも合わせて設置して欲しいものです。

高速道路でオービスがある所では、スピード違反が減ります。
明るく照明された道路で監視カメラがあれば各種犯罪も減ると思うのです。

ーー

一番大事なのは、一人一人の遵法意識
日本人は列を割り込まないとかで喜んでいますが
横断歩道で渡ろうとしても、クルマは停止してくれません。
歩道を通行する自転車も一番車道寄りを走るのがルールなのに
ベル(警笛)を鳴らしまくって歩行者を威嚇します。

半世紀前に比べれば、車両も歩行者もルールを守る様になってきていますが、それでもまだまだ、「ハンドルを握ると別人」になる人が多いので、信号機もまだまだ増えざるを得ないのではないでしょうか。

二階派

>両班野郎さん 竹島小恋です

二階の志水会って自民党の特殊学級って感じに思えます。
めんどくセー奴を集めて黙らせとくだけ。
それでも一票だしねw

帰属意識

>へうげものさん 竹島小恋です

我利我利亡者団(DeepState)
反DS派(愛国派)

分類はなかなかに難しいものだと思います。
リンカーン当時の南北戦争でも国家観が違うだけで、北部も南部もそれぞれにstatesを思い「負けたら国がめちゃくちゃだ」と感じていたのではないでしょうか。

ケネディ当時の公民権運動、ソ連との関係なども「こいつを大統領にしといちゃ国がめちゃくちゃだ」との思いがあったのでは。

我利我利亡者団(DS)の帰属意識は「アングロサクソン」でオイルメジャー、セブン・シスターズが中東を牛耳っていた頃の世界観だと思います。

だから、ロマンス語族のラテン系は一段下、スラブ系は二段下みたいな意識があり、黒人、アジア系などは更に下とする欧州列強伝統の価値観、国家観を持った人々だと思います。

我利我利亡者団(DS)に敵対した反DS派はグローバル、移民大歓迎、反人種差別、LGBTなんでもあり派で環境問題、動物愛護にも親和性が高い。

ーーー

日本で言えば、尊王攘夷、勤皇佐幕みたいなもんでどっちも愛国者集団

ーーー

半導体製造を韓国、台湾へ移転させる工作は完全にデマです。
米国が日本弱体化を望んだのなら米国に移転させればよい。
米チャイナ蜜月の中で台湾が出てくる時点であり得ない話です

自動車産業は電気自動車になりさらに参入障壁が上がっています。
電気モーターの小型高出力に
電池はリチウムから全固体へ
そしてAIでの全自動運転
それぞれを部品として購入し組み合わせて出荷するなら簡単だが
電池、モーター、制御を全て自作するのはかなり高度な技術で既存メーカー以外は簡単には参入できないでしょう。

ーーー

武漢肺炎禍は
自然発生説から武漢研究所「漏洩」説にやっとたどり着いた所の様ですが、
BSL-4ラボから流出、漏洩なんてできないでしょ。
漏れ出さない様に何重にも防護がある様に人類の英知で作りだされた施設。

兵器として持ち出され、散布され欧米を標的に攻撃が行われたのです。
これはアングロサクソン主義の我利我利亡者の損得感情だけじゃ説明されないでしょう。CCP設立には手を貸したかもしれませんが、全世界に対する攻撃はアカの主導したものでしょう。アカCCPはDSだろうが反DSだろうが日本だろうがアジアだろうが、構わず全世界を攻撃したのはマルクス主義の結果だと思います。

歩道橋もできた時は有効に活用していたのでしょうが、
今は無用の長物ってのが多いですね。

いつもいく所の歩道橋なんて利用しているのを、めったには
みたことありません。
何年かに一度は塗装をしなおさなければなりませんし、
これも維持していくのがたいへんなようです。

撤去するにも相当なカネがかかり、困ったものです。
世の中にはこれに似たものがたくさんありますね。

『遺伝子注射後には糖尿病の発症にご留意を』

『遺伝子注射後には糖尿病の発症にご留意を』
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

新型コロナ・ワクチンを注射すると糖尿病を発症する。
糖尿病の症状を悪化させる。 コロナ・ウイルス騒動は国民病と
言われる糖尿病を多発させ免疫力を低下させて持病や基礎疾患
のある人々を死に追いやる。
 行政機関のしている事は日本民族にたいする敵対行為であり
犯罪である。

詳細
【虚空天上】美容健康街
http://aixin.jp/gktj/index.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12677322122.html

>かなり確率の低い危険に対して、必要以上に対策をし、
>たいそうな出費をしてその危険に備える・・・
>我が国のコロナ対策に似ていませんか。

テロ対策と称してゴミ箱全部撤去も似たようなものですね。

そのくせ、コインロッカーは人通りの多い場所にありますが、、

バカな国です。

【武漢コロ】東京五輪は無観客

という「隠し球」をまだ菅政権は出していないがね。
無観客になると、チケット買った人達が賠償汁!になるからその憂慮。
それくらい最悪腹括って払ってやればいい。

無観客なら一握りの選手・「マスゴミ」・各国要人さえ監視下に置けば十分開催可能だ。

つか
マスゴミが一番ルール破りそうだけどな。(菅政権倒閣の故意や日頃の弛みきったモラルの延長の重過失で)

選手には選手村脱走して夜の街に遊びに行けば参加資格剥奪の脅しをかけているのに対し、

マスゴミには同様のペナルティ(取材制限とかな)を設けない
のが不満である。

マスゴミの躾は「脅迫」以外にあり得ない。

一発ぶん殴ると脅迫する者よりも二発ぶん殴ると脅迫する者に従うだけ
だろ連中は。

単純さ笑

上の人事査定怖くて倒閣のため風説の流布を続けるなら、

「そもそも取材させんぞ?」
という脅しをかければ土下座哀号するよ。

あとは、
「社名公表作戦」はー?

都がパチスロ店に言うこと聞かすために採り入れたやり方だが効き目は大だった。

バカヒとか毎日の記者がクラスター起こしたら、

朝日新聞社●●部記者
毎日新聞社○○部記者
と世間に晒してやれ。

その瞬間からネットリンチや不買が始まって、
連結決算▲441億円が▲500億円でも▲600億円にもなるってもんだ。

悪意には悪意をもって報復せよ。

魔術が炸裂

竹島小恋です

及川さんが動画で、リュック・モンタニエ博士を紹介していた。

その説は・・・
・ワクチン接種でより凶悪な変異株が生まれる
・ADE「抗体依存性の感染増強」で接種者は症状が悪化する
などのインタビュー(論文ではない、まして査読論文ではない)の紹介で
権威者である事を印象付ける様に
「HIVウィルス発見者」
「ノーベル賞受賞者」
とは紹介するけど、既に「88歳」のご高齢とか、自然療法などオカルティック(非科学的)言説で物議を醸した先生だとは言わない。

ギアート・バンデン・ボッシュ博士も紹介されています。曰く
・ワクチン反対派ではないワクチンの権威者である
・武漢型へのワクチン接種は特異的抗体を作り自然免疫に悪影響
ボッシュ博士の方オープンレータとしてWHOなどに警告しているので単なるインタビューよりは信用性は上がりますが、これまた、論文ではない、まして査読論文ではない。

実際には、全世界で何億回も投与されご両者の危惧する事象は報告されていない。
・武漢型に9割以上効果
・変異型にも効果
・ごく稀にアナフラキシー
・軽微な副反応が数日
これが事実、ファクトです。

ーーー

もちろん、及川さんは伝え方の魔術師ですから、決定的なことは言わない、自分の主張は表明しない、ご紹介してるだけですよなスタンスを堅持して見せる。
しかし、動画タイトルには「ワクチンを打つな」「ノーベル賞」と大書されている。

「ワクチン接種は自己判断で」と「危険かも〜」の「権威者」の発言を列挙して
ミエミエの「誘導」を行っている。
魔術師の罠にハマって気付かない人も多いし、有難がる人も多いだろう。

ーーー

及川さんの話は・・「面白い!」
でも、自分に取って信用度は・・
「実話xx」「xx大衆」のレベル
我が身を安全な所、中立公正を標榜しながら誘導する手法、魔術・・

先の米大統領選の動画を検証してみれば、うまーく真実と陰謀論をミックス。
今も再検証や訴訟が燻っているとはいえ、
8割、9割はその通りにはならなかった話の「紹介」
悪く言っちゃえば、フェイクニュースの拡散、風説加害者です。

ーーー

内容的には、右派には迎合的で「心地よい」言説だが
時々、現政権に「爪を立てようとする」

常々私が警鐘している「右派洗脳」の手法の一つ。
これにより、保守分断にもなっている。
及川動画だけが原因、理由、責任とは言わないが
このブログだけでも「隠居」「ポッポ」「ナポレオン・ソロ」など
フェークを受け入れやすい人々、
真実の追求より「思い込み」に合致するものを好む人々が犠牲に。

ーーー

自然科学的な論は最低でも査読論文によるべき、それでも事実、真実とは異なる場合もある。
社会科学的は論は物証があるべき、それでも物証の評価が真逆になる場合もある。

懐疑的な態度を放棄し、誰かの話を鵜呑みにするのは「楽」だし「責任」もないけれど、それこそがアカ洗脳、右派洗脳の根源であり、人間性を棄てて家畜的生活に成り果てる事です。

朝鮮が日本のコロニーであったと認めたくない「ポッポ」さん
なんでも「DSガー」で解決し「ハザール人」「白人文明」をしつこく「人種差別」してやまない「ナポレオン・ソロ」さん
錯乱して何を主張したいのかも分からなかった「隠居」さん

これらの人々は「右派洗脳」の産物だと思います。
「アカ洗脳」の福島瑞穂、枝野幸男、蓮舫なんて面々と同列に見えます。

ーーー

及川動画は娯楽としてみるのは良いけれど
情報源として扱うためには、視聴後に自ら検証、追求、深堀してみる必要があると思います。

歴史上のDS勢力の悪業とその存在意義

>へうげもの さん ソロです、お久しぶり。
>>歴史上のDS勢力の悪業とその存在意義
今回の貴方のコメントを興味深く読ませて戴ききました、成程、前半部分に事実と判明し始めた「ファクト」を掲げて、後半部分で「憶測」と言わって、DSに対する異論を容認するバッファーにしようとの構想は、苦労して考えて書いたのですね。

唯、私の認識とは少々違った点があります、それは、DSの現在、そして、是からの事です。 この点に関しては、私がDSの歴史が貴方のおっしゃる様な単純な「二項対立」だけで考えてはいけないと、思って居るからです。

何故なら、日本とDS勢力との関係は英国人の三浦按針の16世紀に迄遡りますので、それ形に紆余曲折を経て居るし、国も、人物も、変化して居るので、一概に日本にネガティブな存在であったとは、言いきれないと思います。

例えば戦後日本の「復興」の陰には、米国市場の開放があったわけですし、現行憲法の非武装・不戦条項で、一時は自衛力さえ失なったが、逆に、自前の防衛力を最小限に止められたから、戦後35~40年の80代に、世界第二位の経済大国に駆け上がれたのも現実です。

だからDS「=悪の権化」と見做さない人々も多くいるのでしょう。 然し、忘れてはならないのは、米国が19世紀末の米西戦争の勝利で世界覇権に舵を切った原因は、江戸幕府を騙して金→銀の兌換比率を世界標準の1/3にして、国力を大幅に上げたからです。

つまり、日本で流通していた、純金の大判小判を我が物にした悪辣さです。日本は昔から、米国にとって「金のなる木」で「黄金の国ジパング」だったのです。そして人種差別観がつい、70年代迄社会常識だったのですから、戦時中は「日本民族の皆○し」を企図していたのも間違いない。

然し、異論を唱える勢力も居て、日本の戦後の復興に力を貸して友邦国を作ろうという勢力もいたのです、この勢力もDS勢力とオーバーラップして居るので、ややこしいのですが、要は、DS勢力「=民主党+ウォール街+上海閥」と、図式化出来る程、単純では無いのです。

結局、判別が不可能なので、現実を中心に利害得失で判定すべきなのです。

例えば、今のシナは、経済の自力更生力を失った、完全に「シに馬」ですから、功利主義の彼らなら、縁切り~見捨てるのが当たり前です、DS勢力が自ら損を覚悟で慈善活動をする筈がありません。

それに、戦争で大儲け出来る時代ではモゥありません、戦いの後に残るのは、多くの死者と疫病と廃墟だけです。

その現実が、今回の米支戦争の結果であろうと、多くの人々が考えています、民主勢力による、シアトル市不当占拠事件はあったが、民主党支持者にもマトモな人は沢山います。

現在の政権の実際の舵取りは、民主党の過去の閣僚経験者やその関係者がやっています、だから、盛んに、トランプ路線を変えてきたバイデン政権の政策が、最近、再変更されてトランプ路線に復帰し始めて居るのですし、離間していたマス・メディアも徐々に正常に復帰しています、原因はトップの交代でしょう。

この傾向は、中間選挙が行われる来年迄続くでしょう、つまり、DS勢力と反DS勢力の「手打ち」が行われると、私は見ています、欲深な人々を消す事は出来ませんからね。そして、満を持してのトランプ大統領の再登場が、実現するでしょう。

その後は、新国連を立ち上げて、多国編成の国連軍を創立して、国連法を定め、世界の平和維持を具体化する。 勿論、日本もその一員となるが、軍の役割は、武力恫喝だけで無く、災害救援隊の役目も担う「国際救助組織」として、世界の警察らぬ消防隊として、災害救助で平和貢献するべきですね、これぞ王道です。

そのイニシアティブを、現実に、日本国内で担っている日本の自衛隊が担うのは、言う迄もない事です。

断然及川さんの方が視野が広いし人格に違いがある。いつも大切な情報を発信されています。素直に聞けばワクチンの情報を知って個人が選択できるようにとの話。それにケチをつけるってどんだけ心根が歪んでいるのかね。

歪んだ心根

>2021/05/29(土) 19:11:47さん 竹島小恋です

心根が腐っているのはあなたでしょ(笑)
及川さんにケチをつけたりはしませんよ。
及川さんは情報を伝えたり、伝えなかったりの部分を駆使して
自分の思う方向に誘導する名人だとご自身が自慢されています。
「伝え方の魔術」で如何様にも誘導できる、洗脳できる。

悪くいえば、ケチをつけるなら、
自分で「オラ誰よりも優秀な詐欺師だぜ」
「だまくらかす方法を本に書いたから読めや」
ってご立派な先生のお話をありがたがるのが
どんだけー間抜けなバカかって事です。

2021/05/29(土) 19:11:47さんが何を信じようが勝手ですが、
懐疑的視点で及川さんが主張せず伝えているだけのニュースを見ることの必要性に言及すると「ケチをつける」と事実を歪曲して「心根が歪んでいる」と人格攻撃を行う。
あなたの様な方こそ、人格の卑しい、心根の腐った方ですね。

ゾロアスター教?w

竹島小恋です

DS「=悪の権化」
反DS「=正義の権化」
なんとも単純に、自己の「気に食わないモノ」を全てDS認定(笑)
この世に善悪2つしかないゾロアスター教?もう一回仏教勉強し直した方が良いw

「Deep State」とは何か、その定義、範囲、そこへの帰属意識などなどには、一切答えが出せない、そりゃそうでしょう。そういった厳密性とは無縁、無責任に「オレが気に食わないから・・・コレはDSの仕業」って言うだけなのだから。

ここでコメントを読まれている方々も既にお気付きでしょう。

世界には親日反日無関心な「表の国家」が古代よりあり、古代は近隣だけだったが、大航海時代以降は世界各国が日本に注目し出した。

しかし、断じて、決してコレはDS勢力ではない。
「表の国家」の所業であり「裏の国家」=「DS勢力」ってのは「必ず」表の政府に対して敵対的だからDeepなのだ。

もうお分かりでしょう、西洋列強諸国が武力を背景に日本に対して不当な交易を行ったのは史実だとしてもそれがDS勢力の仕業なんて妄想とは無縁の世界なのです。

本来の米国の影の政府という意味でのDeep Stateだとしても、先の米国大統領選の件もDS勢力、反DS勢力で理解するのは無理がある事はわかるでしょう。トランプ元大統領の弾劾を2回も仕掛けて失敗した勢力は明らかにDSの影響力があったと思いますが、表の政党、民主党が不正選挙を指揮してバイデンが大統領に就任したと思っています。

DS勢力なるマジックワードを使う事で、表の政府、表の政治を「完全に」無視して、「DSガー」にしちゃうと真実が見えなくなります。「利害」「名誉、メンツ」「主義主張」「国民感情、民意」などフツーの動機で理解しようとする努力の放棄でしょう。その様な思考停止が洗脳の地ならしであり、安易な陰謀論を真実として受け入れてしまうのでしょう。

3.11の時は西川口の中国人連中が日本で築いたものを放り出して本国に逃げ出したのを横目で見て
「中国人は商売上手いとか言われるけど、実際はたいしたこと無いな」
と思いながら不動産の指値買付出しまくってた

震災なれした阪神の不動産業者は直ぐに東北の土地の購入いってたらしい

---
世界中の中国人が民兵化する「国防動員法」について今だにデマという有識者がいる事に唖然。

国防動員法が発令されると中国に進出している外資系の企業も中国共産党の管理下におかれ資金や生産した商品も没収されます。

(下記重要)
1.武装力動員
2.経済動員
3.交通動員
4.諜報動員
5.政治動員

二重国籍は動員法の対象ですが、帰化人は対象外です。


今の中国の動き方見てると、諜報、経済方面ではすでに一部発令されてる気がしてならない。

シナ人の早逃げ。

シナ人はこれはヤバイと感じると早逃げしますね。
朝鮮戦争の時、南進反抗のシナ人が強かったのは、背後に
逃げ出す兵を射撃する兵が控えていたからだと聞きます。

国のために命をかける、なんて考えはまったくないのですね。
だからシナ人は戦争に弱い。
ウイグルやチベットで威勢がよかったのは相手が弱かったからです。

戦力が拮抗する相手、または自分より強い相手とは戦争しません。
そういう相手と争って勝った試しはありません。
シナは警戒する相手ですが、その点で私は楽観しています。

カナダ国務長官兼最高司令官が、covit19ワクチンと、PCR検査等排除措置を国家命令しました。

カナダ国務長官兼最高司令官が、covit19ワクチンと、PCR検査等排除措置を国家命令しました。

詳細
【健康管理士 小太郎】日本の皆さん生き残れますか!

【緊急拡散希望】
磁石が付く事から新型コロナ・ワクチンが金属微粒子である事が
判明しました。
注射針の先の一滴には数千の金属微粒子が含まれていいます。
過去の事例で水銀の害毒でイタイタイ病が発生しています。
注射された大量の金属微粒子が人の細胞に入り遺伝子を破壊し、
内臓臓器を破壊して多臓器不全を発症して人を死に追いやります。
新型コロナ・ワクチンを接種された人は数年間様々な疾患による
苦痛を強いられ て苦しみ死亡します。
遺伝子が破壊されて狂っている為に生殖機能も狂って流産や奇形
児が多発します。
民族絶滅や特定氏族絶滅を目的とした支那共産党の戦略兵器と
して認識しましょう。
人口を減少させる殺人犯罪行為である事は明らかです。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12677539274.html

【中共】いやあ大将連中が逃げ支度してるし笑

兵や民に対しては、中国の特色ある社会主義は最強で地球を征服するに違いないからもうちょっと頑張れと言っておきながら、

自分達は
子女を海外先進国に留学させてその国籍を取らせ、党や政府の公式なサラリーとは別に稼いだ「上納金」は、

紙くず化する人民元よりはマシだ(←酷え笑)
として、海外先進国の株、債権、不動産、果てはビットコインに至るまでマネーロンダリングし、持ち逃げする準備は万端だ。

おかげで国としての外貨は淋しい限り。
「借りて」漸く外貨準備を維持し、
借りるっつーことは、
ドルを利子つけて返さなきゃいけないってことだから、

①ジリ貧なうえに
②借り換えする信用も無くなった時マジで「終わる」

レアアースとかイキッてるが、公害無視で乱開発してるだけで、
①掘り尽くしたら終わりだな。
②その頃にはレアアース採掘を温存してた他の国に抜かれてるだろう。

人材の方も、優秀なヤツは共産主義者青年団(胡錦濤や李克強)に取り立ててるらしい「が」、入党した瞬間から、そいつは能力・実績軽視の
①お追従
②縁故
③単なる悪知恵
による低俗な権力闘争に才能を全振りする羽目になり終了。

研究者・技術者もだ。真理の探究や知的好奇心を満たすより、目の前の出世競争に忙サツされる。
よって、「成果などでっち上げで十分だ」。真面目に取り組むだけ労力のムダという発想に流れるだろう。

以上、中国共産党は、漢族漢土の
・国富
・地下資源
・人材
を無意味に浪費し、未来を奪ってる山賊団に過ぎぬ。

グローバリゼーションや先進国を騙して利用するんだか何だか知らないが、その「山賊団の天下」が続くことを喜ぶ人民は頭がイカれてるとしか言いようがない。
たまにネットで習近平礼讃したりするヤツが現れるらしいが普通の投稿者ではあるまい。
「回し者」以外の何者でもない。

政治の魔境

竹島小恋です

禅の修行中に陥る偽の悟り、魔境と言うものがあります。
全てが見通せて分かったつもりになり、どんどん間違った方向へ引きずり込まれます。

オウム真理教の「真理」とかも魔境でしょう。

全学連の学生とかがハマった共産主義もそうです。
「コミュ」「共」とは人間は群れを作る動物で相互扶助により種の存続を保ったと言う観点からは正しいのですが、その為に「革命」=資本家の抹殺を掲げ、「階級闘争」=同じコミュ、群れの中で戦う事を奨励、扇動する共産主義、及びその系譜を引くアカ思想は本来の共助からは遠く離れた魔境です。

ナポレオン・ソロさんが都度使われる「DS勢力」なる認識も魔境の一種です。国際政治について種々情報収集をされる中で、真贋の区別が付かなくなり、あるいは真贋を見極めようとする努力を放棄して「DS勢力」で全て説明しようとする。これは前近代の人々が科学的知識を持たずに種々の自然現象を驚異し「怨霊」と名付けたのと同じでしょう。例えば津波が恐ろしいものであるのは現代でも、前近代でも同様ですが、現代人は津波が海神さまのお怒りだとは思いません。DS勢力なる魔神信仰もいつか覚めると良いですね。

Deep Stateを否定してはいません。
各国に表には出ないアンダーグラウンドな反政府、闇政府は大小様々あるでしょう。
全分野ではなく、特定分野での政治権力への介入もあり得ることです。
日本でいえば、獣医師会が獣医学部の新設を何十年も阻止したりといった事例です。正規のロビー活動ではなく、賄賂で政治家に影響力を行使したDeep、闇の権力行使だからです。

米国では日本以上にこういった、「表に出ない」政治権力への介入が多々あると思います。しかしそれは表に出ないからDeep、DSなのであって誰もが知れる情報、ニュースには、絶対に、一切現れてこないからこそ、Deep Stateなのです。

魔境へ誘うものとして、印象操作、フェイクニュースがあるでしょう。
武漢肺炎ワクチンの話題も賛成派、反対派が何人もの科学者を登場させています。それぞれの元ネタ、ご本人の発言を追い求めて(とはいっても翻訳ですがw)行けば、それぞれに科学的に正しい主張をなされていて十分な根拠のあるものなのですが、「伝える方々」が部分的に切り貼りして「恣意的」に自己の主張に合わせようとする。

及川さんにケチをつけるなら、公正中立を装いながら、各論ありますよと言いつつ、ご自分はどちらかに与するわけではないけどと言い訳をつけて、しっかりと印象操作、誘導、洗脳を行っていることです。懐疑的視点を失わずに観るなら有用な情報も多く、新たな知見への入り口になるし、池上彰ほど胡散臭くもエラソーでもない所は好感が持てますが、多くの人がそのソフトな語り口の魔術に騙されているのだろうなぁと思えば、なかなかの詐欺師。

愛信さんぐらい、トンデモで事実、現実から乖離しちゃえばもう騙される人もいないだろうから、東スポの宇宙人記事ぐらいにしか思えません(笑)

でもね、はっきりいえば、ナポレオン・ソロさんも及川さんも愛信さんと五十歩百歩、同じ魔境の輩でしかないということです。

朝鮮戦争当時のシナ督戦隊

>ふらくたる さん ソロです、お久しぶり。
>>朝鮮戦争当時のシナ督戦隊
是って、詳細を述べますと、終戦~日本軍の武装解除が行われた旧満州で、その大量の武器を手に入れた共産匪は、蒋介石の悪名高い北伐軍「=国府軍」との三年余りに戦いを制して、多数の捕虜を確保した。

朝鮮戦争で米軍の仁川上陸~反撃が始まると朝鮮軍はずるずると後退した、其処でスターリンは、共産シナに命じて半島戦への参戦を下命したが、国府軍の捕虜収容所が近かったので、指揮官は「弾除け」に国府軍を最前線に配置した。

但し、後ろに「逃げ出す兵士を撃つ」役目の督戦隊を付けたので、国府軍の兵士は、前方にいる国連軍や韓国軍を突破しなければ生き延びられないのだから、必死にならざるを得ませんね、当に「前門の虎後門の狼」な、わけです。

拝金主義者で利己主義者のシナ人を勇猛果敢にするには、こういう謀略が必要なんですね。 固より、人道主義もへったくれもないのです。

余談ですが、米軍も最前線は黒人部隊と決まっていた事で、当時の米国は、人種差別が常識だった事が分かります、シナを人権侵害の悪魔のように言っている彼らにも、人権擁護を喚く資格はまるでない事もわかりますね。

其処へ行くと、日本人なんて、自分の責任を果たせない行動が、自分の恥であるより、所属している団体の恥になる方が重かったりするのですから、追い詰められると、万歳突撃なんて玉砕が普通だったのですから、価値観の相互理解なんて絶対に出来ませんね。

だから、日本社会に移民なんて許してはいけないのです。

DS勢力の解釈について

>竹島小恋さん ソロです。
>>DS勢力の解釈について
私がDS勢力と呼んでいるは、民主党+ウォール街+上海閥をさしますが、貴方は「そんな勢力はリアルに存在しない」と言う子
ニュアンスで、断言していまたね。

でも、世の多くの人が、その存在をもっと具体的に会社名まで上げて批判していますし、訴訟合戦も一部では行われています。

処が、その批判にも根拠がないと言う、貴方の居権の論拠は何ですか? それに会社名を挙げているのだから、事実なら論戦~訴訟合戦が予想されますので、貴方の先回りして「デマだ」みたいな発言は、聞きたくないですね、DSの中核であるCIAみたいですからね、ケント・ギルバードとよく似ているwww0

私はこのコメント欄で、貴方に否定される前から、DSの情報統制で、マスコミはその名前さえ上げない。 つまり「禁止ワード」になっているし、それだけでなく、そのものについて語る事も名スコミは禁じていますよね、だから、ネット以外でDS勢力の名前を見れるのは、嘗て米国のSNSのトランプ大統領の発言の中だけだった。

そして、それさえも、FB、YOUTUBE、Twitter..と、全てのSNSのトランプ氏のアカウントをしましたよね。 此れじゃ、言論封殺じゃないですか? DS勢力って、全体主義者だったんですねぇ。

でも、此の度、FBが削除をやめると発表したし、MSMのWSJが、シナに物凄く不利な、19年11月に武漢研究所の職員三名が重症化した感染症状態で緊急入院した事を、今になって掲載していますね、是って、シナに対する裏切り行為じゃないですか?

このFACTは、何によって発生したのでしょうね、答えは簡単です、DSとシナの関係が破綻しつつあるからです。

三月のアラスカでのブリッケン国務長官とヤン・ケッチ外交部代表との会談だったが、内容は、米国の大地雨量選挙戦でのシナの全面協力に対する、論功行賞への不満でしたね。

²勿論、日本のマスコミはDS勢力に忖度して、内容は伝えていませんが、ネットでは、米国にいる日本人が発信してくれるので、
殆ど全部分かりますね。

それからの流れを見ていると、DSと共産シナの現執行部「≠習近平、=江一族(上海閥)」との関係破綻hが窺えますね。 おまけにバイデン政権も、バイデンは飾り物で、実際には、旧3政権の閣僚や利害関係者が多数関与して、都度、バイデンに指令を下している。

然し、バイデンの痴呆症の進行は止まっていないので、後半年持たないのではないか? だから、内外の喫緊の問題はバイデンが変更したトランプ氏の施策に戻すしかないワケですね。

処で、貴方の発言も、最初は「そんな勢力はいない、アンタの妄想だ」だったのが「DS勢力は居るが、アンタが言ってるものではない」と変化していますよね? その原因って何ですか?

否、別に貴方が、DS勢力をどぅ認識しようが、私の知る処ではないし、私の認識に聊かの影響もない、つまり、貴方自身に興味が湧かないので、関わってほしくないのですがねぇ。

それに、貴方が及川氏のレポートを腐すのは勝手ですが、及川氏のレポートは、あちこちで評価されていますから、反感を持たれる人のほうが多いのでは?

まぁ、貴方の匂いがする様な文章で、貴方の人間性や人格の程度が丸見えになっていますよ、要らぬ罵詈雑言は控えた方が、身の為だよと、老婆心乍ら、ご注意申し上げます。

ソロさん、お久しぶりです。

耳がちょっと痛いかと思いますが、大阪人のワルクチを少々。
大阪人は相手の給料とか家賃なんかを気軽に聞きますよね、
聞かれた相手も悪びれることなくこれに答える。

このこと、関東人には信じられないことです。
コイツ、なんちゅうこと聞くネン・・って感じです。
場合によってはトックミアイにもなりかねません。

利にさとい、商売上手という点では大阪人とシナ人は似てますね。
戦争で一所懸命に命をかけても一銭にもならない。
ほならやめとこ・・というところか。

またも負けたか八連隊、どっちも戦争には向かないのかも。
(八連隊は強かったというウワサもありますが)

今日、コロナのワクチンをうってきました。
夫婦共々今のところなんともありません、いつもより元気です(笑)

ネット見ると、ワクチンの危険性がたくさん出ています。
それでも踏みきったのはもうすでに何億の人がうっていて
これといった問題が出ていないからです。

すこし経たないとなんともいえない部分もありますが、
二年先、三年先のことなんてもう、どうでもいい歳にさしかかって
いますので(ふたたび笑)

最近、笠置シズ子の歌を聞く機会が多くなりました。

終戦後のゴタゴタした街に、この歌がどこからともなく流れ、
子供心にもどんなに元気づけられたかしれません。
私は「買い物ブギ」がすきでした。

歌のあいまに関西弁の気風のいいセリフがはいり・・
これは関東弁や江戸弁では、ああはいきません。

笠置シズコは吉本興業の創始者の息子と恋に落ち、
子供までできたのですが死に別れ、それを機に歌手をやめ
俳優としていくつかの映画の脇役で出てました。

波乱の人生でしたが戦後の日本を明るくし一世風靡した怪女でした。

イベルメクチンと製薬会社

日本のマスコミは沈黙しているが、アメリカでは武漢コロナの発生源の追及が高まっている。コロナウイルスに関する研究の責任者であったファウチ博士が「機能獲得実験」を武漢のウイルス研究所に委託していた疑いが持たれている。

トランプ大統領がその危険性から資金助成を中止させていたにも関わらず継続していたようだ。トランプ大統領は武漢研究所で発生した「チャイナウイルス」と言って、諜報機関に調査させていたが、バイデン氏が調査中止を命じていたともいう。
これからの進展が期待される。

ところで、新規感染者数が40万人を超えていたインドで感染者数が急減少に転じているという。コロナワクチンの影響も考えられるが、日本の大村博士が開発した治療薬「イベルメクチン」の効果ではないかと言われている。

製薬会社は新しい薬品開発のためかイベルメクチンの効果に否定的という。真実はインドで明らかになるかもしれない。
大村博士は製薬会社の態度を不審に思っているらしい。

嘘だけはやめてください。

>ナポレオン・ソロさん 竹島小恋です。

>私がDS勢力と呼んでいるは、民主党+ウォール街+上海閥をさしますが
そんなご説は今日初めて聞きましたよ。
聞いたことのない説を否定するコメントは書きようがありません。
嘘はつかないでください。

ーー

そして、再度
>私がDS勢力と呼んでいるは、民主党+ウォール街+上海閥をさしますが

このエントリのコメで
2021/05/29(土) 18:09:41| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6
>何故なら、日本とDS勢力との関係は英国人の三浦按針の16世紀に迄遡りますので、

三浦按針の頃に「民主党+ウォール街+上海閥」とはトント知らんなんだ。
嘘だけはつかないでください。

ーーー

例えば、
・米国民主党が日本に不利な政策を支持している
・ウォール街で日本経済に影響のある動きが見られる
・チャイナの上海閥が対日本外交に影響力を持つ
であれば、それぞれの「組織」は明確ですし、「動機」も分析できます。

ウォール街には、米国内のDeep State勢力があるも当然
チャイナ上海閥は、チャイナのDeep State勢力であるも当然
しかし、米国民主党はDeep Stateではありません。
表の政治組織です。

ナポレオン・ソロさんのこれら3者が、統一した目的に向かい
意思決定して足並みを揃えて行動する国際的な「DS勢力」だという荒唐無稽な陰謀論は完全に否定しますね。魔境に魅入られた妄想でしょ(笑)

まあ、冒頭から平気で嘘を書いて。しかも、同じエントリのすぐ上でバレちゃう様な嘘を書いても恬として恥ない神経、その嘘を持って他人を誹謗中傷するとは、大したたまげたですよ。
ナポレオン・ソロさんもせめて、すぐバレる嘘だけはつかない様にされた方が良いですよ。

イベルメクチン

竹島小恋です

嘘つきのナポレオン・ソロさんには、「及川さんを腐すな」とご注意されましたが、米大統領選なら他国のことですが、武漢肺炎禍対策に関しては看過できません。

連日、ワクチンは危険、危ないを印象付けて、イベルメクチンを持ち出す。
政権批判で「ワクチン以外の解決方法云々」の奴と同じ穴のムジナでしょう。

武漢肺炎に対してイベルメクチンが効果があったという研究レポートがある一方効果が無かったとの論文も出ているのです。

何よりも、ワクチンは作用機序が明確で抗原を入れて抗体免疫を獲得するというシンプルなもの。イベルメクチンの場合はどうやって効果を現すのかが不明ですから、副作用も不明。

可能性があって、期待が持てるのだからもっと研究を加速、推進しましょうがせいぜい言えることです。

マスコミやネットの印象操作にひっかかてる人々は
単純に、
・アビガン、イベルメクチンは副作用少なくワクチンより安全
・ワクチンは、どーも新技術で怖い。

まあ、ワクチン恐怖症で理性が飛んじゃってるか元からバカなんでしょうね。
2年後の福島原発処理水放出で今から魚を食べるのを怖がる韓国人並の知性です。

汚い嘘

>ナポレオン・ソロさん 竹島小恋です

私の発言は終始一貫していますよ。
Deep Stateとは何か?ナポレオン・ソロさんのいうDS勢力とは全く別物であり、ナポレオン・ソロさんのおっしゃる様なDS勢力は無いで不変です。

あなたの、誤読、妄想、虚言癖で、勝手に変遷してると決めつけられても困りますね。

私も、ナポレオン・ソロさんには関わって欲しくないです。
関わるたびに、言っていない事で誹謗中傷されるのはかなわない。
しかし、「DS勢力ガー」と書き込みされ「害悪」を垂れ流されるなら
その、嘘、妄想には批判をせざるを得ません。

ーーー

日本がDS勢力に支配されている、マスコミも支配されているなどの妄想は
変形した「自虐史観」でしょう(笑)
ポッポさんあたりの「自虐史観」どっぷりの人にはぴったり合うかもしれませんね。

まあ、何にせよ、批判する、反論するなら
「嘘はつかないで」きちんと調べたりしなさい!
「嘘はつかないで」自身のご発言が終始一貫する様にしなさい!

嘘ばかりで、誹謗中傷するのは非常に失礼な事ですよ。

私は自宅を教室にして絵画教室を営んでいます。

75才のカミさんといっしょにホソボソとやっているのですが、
40人以上の生徒がいますので、その手前、ワクチンを
うたざるを得ない状況がありました。
これで大威張り、安心してくださいと言えるようになりました。

ワクチンやマスクは自分だけの問題ではないのですヨ。
マスクもなし、大威張りで歩いている人もいますが、
自分のことしか考えていないのですね。

雑感

竹島さん、ソロさんの論争を見て一言。

竹島さん、嘘つき呼ばわりはやり過ぎですよ、孤高を逸脱してて狷介領域です。
この場は論文を書く場所ではありません、気が向いた時に自分の意見を言う場と思っています。
ですから勘違いや記憶違いもあるでしょう、その都度嘘つきと言われたら、意見が言いずらくなります言論封殺の一歩手前になりますよ。

竹島さんは嘘と決めつけていますが、その根拠は?
僕も良く分からないのですがDSとは闇の組織みたいなものでしょう、実態は誰にも分からないと思います。
竹島さんは状況証拠を積み上げて出された結果の意見だと思いますが、それが正しいとは誰も言えません。

ソロさんは、竹島さんは、こういう考えの人なんだと、お互いの意見を認め会いましょう、お互いのあら捜しは建設的ではありません。

ただ明らかに間違っていると思える場所は指摘だけに、とどめましょう、訂正は言われた本人次第、強制するものではありません。

余計な事言うんじゃねーと思われたなら無視して下さい。

↑無双さんのご意見に私も賛同します。

論争ではありません、嘘つき退治です

>無双さん 竹島小恋です。

嘘つきのナポレオン・ソロさんと論争するつもりもは更々ないし、不可能でしょう。

嘘と決めつける根拠は・・・
曰く、
>私がDS勢力と呼んでいるは、民主党+ウォール街+上海閥をさしますが

その直前で
2021/05/29(土) 18:09:41| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6
>何故なら、日本とDS勢力との関係は英国人の三浦按針の16世紀に迄遡りますので、


どちらもご本人の発言であり、勘違いや記憶違いの入り込む余地は皆無です。

あらなど捜してはいませんよ。虚偽を持って人格攻撃を仕掛けて来た悪漢に
その、悪漢自身が吐いた言葉を根拠として撃退したまで。

攻撃でなければ、勘違いなどであれば、指摘して終わりです。
意見の相違なら、それぞれの根拠を述べて議論、論争すれば良い。
それは無双さんのおっしゃるとおりです。

しかし、言ってもいない事で、何度も人格攻撃を仕掛ける相手ってどうですか?
言ってはいない、相手が嘘つきだって証拠付きで暴いちゃうと狷介なんですか?

例えば、アカの論客が紛れ込んできても、論争して納得させようとするでしょう。
まあいいかで放置すれば、世間にアカの害毒が増えることになる。

ナポレオン・ソロさんのいう「DS勢力」なる想定で、敗北主義を染み込ませて日本を破壊しようとする活動は、アカの宣伝活動と同様に容認し難いものです。

せっかく、今回、「民主党+ウォール街+上海閥」「三浦按針の16世紀」って分かりやすい嘘の自白を得たので、今後もナポレオン・ソロさんが「DS勢力ガー」と書き込むたびに「この嘘つきがー」と書き込むのが、アカ撲滅の次ぐらいに重要になりつつあります。

いろいろ、ご不快の事もあるでしょうが、
噛みつかない犬を打ったりはしません。

言葉足らずで誤解されない様に

別にDeep Stateの定義で論争していて
見解に相違があると言った種類の話ではありません。


ナポレオン・ソロさんが
「民主党+ウォール街+上海閥」がオレのDS勢力だぜ、お前否定しただろ
というから、そんな定義で使ってるなんて今日初めて聞いた。
初めて聞いたものを、過去に否定するなんてできるわけないじゃん

そして、29日には「三浦按針の16世紀」うんぬんを本人が書き込んでいる。

私が、自分の信じるところのDeep Stateが何かを論じるのであれば論争ともなりますが、ナポレオン・ソロさんの様に書くたびに定義が変わり、それを持って攻撃を行う様なヤカラとは口を聞くだけ無駄というものでしょう。

なお、もちろんDeep Stateは英語であり、英米の出版物での使用などが調べられて、検討されています。最初はトルコ政府を選挙など「オモテ」の手段によらず、「ウラ」から影響力を及ぼした勢力がDeep Stateでした。その後は各国それぞれにDeep Stateは存在するだろうと考えられ、中でも米国Deep Stateがマスコミ、書籍、論文などでも取り上げられる様に。英語圏でのDeep Stateとだけ言えば、米国影の政府を指すのが当然です。

さらに、問題点はDS、DSと略だけ使って「Deep」も「State」も抜け落ちちゃってる事。
DSを闇、陰、裏から国家を支配する勢力だという部分がなくなればそりゃDeepでもないしStateでもないのだからDSではありません。

つまり「民主党+ウォール街+上海閥」と理解しているなら、それはDSではない、犬を猫と呼ぶぐらい妙ちくりんな事なのです。どうしてもその3者を一括りにして論じたいのであれば別の名前を付けるべきでしょう。まあ、その意味ではナポレオン・ソロさんは単なる嘘つきなのではなく、バカな嘘つきなのですね(笑)

以上、狷介な竹島小恋でした。

↑ ・・ソロさんは単なる嘘つきなのではなく、
    バカな嘘つきなのですね(笑)・・・

これがいけないんですよ、余計なんです。

雑感

DSネタはしばらく置いといて、時事ネタについて。
今日桜の花びらさんのブログで自民党の前でおかまが騒いでいたとの記事があった。
LGBTと言うのは極々少数だよね、民主主義と言うのは大多数に従うものだよね、何で極少数が気に食わないと言って権利を主張するのか?
表立って文句言わなければ、誰も気が付かないのに何がしたいのか良く分からない?
騒げば騒ぐほど逆効果だと思うのだが、他に意図があるのか?
どんな差別があるのか聞いてみたい、女子トイレや女子風呂に入れろなんてのは差別ではなく常識はずれの単なるわがままだからね。
あんたら立〇便できるだろう、そんな奴に女子トイレに出入りされたら、普通の女子がどう思うか考えて見ろ、わがままが過ぎると思う。
僕は遠い昔、友人に誘われて歌舞伎町の外れや六本木のおかまバーに足げく通ったたことがあった。
芸達者だし話術も巧みだし、表立って何かしようとなどと考えもしないで、’お客さんに楽しい時間を過ごしてもらって、そのおこぼれでちょっとお足をいただいて、ついでに私も楽しむ、そうじゃないとやってられないわよ’と堂々と公言した髭のおかまさんを覚えている。

このLGBT法案の音頭を取ってるのが稲田朋美との事、どこをどうとち狂ったのか、一時の女性総理候補が泣くよ。
聞けば保守的な教育者だった親父さんが亡くなって、その重しが取れたかの如くリベラル派に変貌したらしい。
自民党にはサッチャーみたいな男勝りの女性はいないのか、何故か話題に上る野田聖子は南シナ海は日本とは関係ないなどと、どこから石油が来るかも知らない阿保だし、考えられるのや山谷えり子女史や杉田水派女史が思い浮かぶが、まだまだ力不足は否めない。

LGBTなんかより今はシナ相手の安全保障だろ、野党やマスゴミはそれから目をそらそうとシナ様の意向に沿った活動に邁進しているようだ。
本当に野党やマスゴミは森かけ桜に次いで夫婦別姓やこのLGBT等どうでも良いことに血道をあげている、維新の馬場幹事長ではないが野党は日本に不要との意見、最もと思う。

余計な一言

>ふらくたるさん 竹島小恋です

ふらくたるさんにとっては余計な一言であり
ご不快に思われたのならまずお詫びいたします。

しかし、私にとっては余計な一言ではなく
「一番主張したかった事」です。

なぜナポレオン・ソロさんを嘘つきと呼ぶのか、
その根拠はと無双さんに言われ
「既に書いてあるだろー読んでから文句言えよなー」と思いつつ

ナポレオン・ソロさんが数日の間に全く異なるDS勢力を書かれている証拠、エビデンスを再度提示して、勘違い、誤解、間違いの類では無いことを証明しました。

これは、単なる繰り返しですから、私にとってはこちらの方が余計な一言。

ーーー

では、なぜナポレオン・ソロさんをバカ呼ばわりするのかと言えば、
これも繰り返しになりますが、DeepでもStateでも無いものをDSと呼び続けるからです。

だからと言ってバカ呼ばわりする必要はなかろうと言われるかもしれません。
ポッポさんが植民地を併合地と呼びたいだの、期限付きは奴隷じゃ無いもんとかいう分には、馬鹿げたことだ、怯懦な精神だとは思っても敵とは思えないからバカ呼ばわりはしませんでした。

しかし、ナポレオン・ソロさんは自民党国会議員の半数ほどがDS影響下にあると言った主張をなされて以来、「こいつは害悪を流す敵だ」と認識しました。もちろん、ナポレオン・ソロさんご自身は憂国の国士気取りなのかもしれませんが、なんとも腐臭の漂う、一種敗北主義的なDS勢力ガーに、娯楽でも、社会に益する言説でもなく、害悪にしかならない害虫だと。

ーーー

私は、仲良しクラブである必要はないと思います。アカが書き込めば叩く、ソロが書き込めば叩く両者全く等価な事。

また、お前は口調がキツイ、どーも虫が好かんと思われるでしょうが
私自身、アイドルになりたいわけでも、選挙に出たいわけでも、自分のブログに集客したいわけでもありませんので、嫌われても構わない。お互いの意見を認め合い建設的にとの無双さんのご意見はごもっともです。ぜひ、バカで嘘つきのナポレオン・ソロさんにも、嘘をついてまで攻撃する様な汚いマネはおやめなさいと言って欲しいところですね。

まあ、皆様はニコニコしながら、温厚に印象操作する及川さんの様な方を好まれるのでしょう。今回の動画でも、ファウチさんとピーター・ダザックさんをメインに取り上げて、犯罪者の様に印象付け、チャイナの人民解放軍には言い訳程度に触れるだけ。常識的、当たり前、普通の思考力があれば、チャイナ国家、チャイナ人民解放軍が主犯、実行犯なのにね。

これは、口当たりの良いことを、ニコニコして喋れば善人というわけにはいかないと分かります。政見放送じゃ共産党だって温厚な紳士淑女にみえその主張も一見もっともらしい。

今後も、いうべき事はいう、キツク言わなければわからない相手にはキツク言うスタンスは変えられ無いので、ふらくたるさんにはご不快な思いをさせるかもしれませんが、願わくはスルーして頂ければ幸いです。

LGBT理解促進法案

>無双さん 竹島小恋です

おっしゃるとおり、馬鹿げた法案ですね。
LGBは性嗜好
Tは性指向の問題なのですが、一絡げにLGBTとしちゃう時点で理解不足。

理解を深め差別を無くしたいなら、キリスト教禁止が必要かも(笑)

江戸時代の性のあり方を振り返れば、こんな法律などなくても平等な権利があった。
必要なのは法律ではなく教育でしょう。

三日程前のNHK・BS新日本紀行の中で、新宿の戸山公園の
中の桜を紹介してました。

その桜の場所は旧陸軍の医療施設の跡地で、そこから数体の
白骨が出てきたのだそうです。
そして唐突に731部隊の仕業ではないかと疑います。

ナレーションと映像で、いかにも731部隊の悪行というような
印象づけをしてました。
NHKは腐りきってますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>竹島小恋さん
仲良しクラブにしようといっているのじゃぁありません。
誹謗中傷バリゾウゲン、なんでもありじゃぁ疲れます。

バリゾウゴン

>ふらくたるさん 竹島小恋です

なんでもありはよろしくないですよね。
私もナポレオン・ソロさんの誹謗中傷に疲れています。

誹謗中傷は事実でない事での悪意ある言葉ですが
罵詈雑言の線引きは何処に?
書き手の感覚?
読み手の感覚?
書かれる対象によっても変わるものですか?

とりあえず、ふらくたるさんの許容範囲に収まるよう努力いたします。

ナポレオン・ソロさんは腐りきってますね。

【Re:】竹島小恋さん

敢えてこっちに書き込みます。

ソロさんとのすれ違いの原因について丁寧に説明いただいたおかげで私も得心しましたが、なる程なる程。

「自民党の半分はDS発言」が尾を引いていたのですね?

私も自由民主党支持者ですが、その発言は見過ごしてました笑

ただ、自由民主党は元より左派・右派・保守(←勢力大きい順)の寄り合い所帯なので、今更DS(左派)っぽいと指摘されても目くじら立てることでもありますまい。

熱心な保守層ほど、かかる混成部隊の自民党が穢れて見えるのかも知れません。

DS発言はあったとしても、ソロさんの「立ち位置」はこれまでどおり自民党支持者だと思いますよ?
全体を見ればね。

ただ、これは何度かソロさんと私でやり取りし意見が一致しなかった部分ですが、ソロさんは安倍先生を支持しているものの、立憲共産党や二階幹事長に対し物言いが弱い(ように見える)「菅先生に関しては」懐疑的でしたなあ。

私は

安倍先生と菅先生を二者択一のように仕向ける(不仲説)メディアの論調

を非常に警戒しています。

これは、安倍先生御自ら語られた政局ですが、今菅総裁を倒して安倍先生が再登板するのは、世論を白けさせ自由民主党に不利になるだけなのです。

だからこそ菅総裁続投を支持する!と安倍先生は明言したのです。

メディアの離間策には乗らじ
です。

プログ主様も安倍先生支持を軸足とし「つつ」今は菅政権を支えるべきと最新記事で明言されてますし、

菅先生にまつわるソロさんと私のやり取りについても、
最後私が
・菅先生は故梶山静六氏の教えあればこそ雇用や経済に拘ること(元よりそういう御仁なんだということ)
・安倍先生とは当時一文の得にもならないと思われた北朝鮮拉致解決の活動の過程で知り合ったこと

を説いた結果、少し菅先生に対する印象が良くなった感じでした。

ソロさんは我らの同志。

「夷敵」が目前に迫る中、長州派と薩摩派で斬り合うようなこともありますまい。

【追伸】過激派の長州も穏健派の薩摩も両方「回天」に必要でした

長州が(世界最強海軍の)4ヶ国連合艦隊にリンチを受けたりしましたが、あの「ジャブ」は必要な行為でした。
無ければ腑抜けの李氏朝鮮のようにズカズカ土足で踏み込まれるだけでしたからね。

長州が敵を怯ませ、その隙に薩摩はその敵から武器を仕入れ、幕府の征討も避け、軍備を整えたのです。

んで、最後に増強した軍備で鳥羽伏見の勝利に貢献し、ブリテンの名誉革命並みの綺麗な革命(回天)が成ったのです。

意図はしてなかったでしょうが結果的には連携プレーですよ。
どちらかが欠けても上手くない。

腐ったリンゴ、信頼の問題

>両班野郎さん 竹島小恋です

幕末の志士には倒幕の共通理念がありましたね。

自由民主党はハト派もタカ派も包含する懐の深さがある。

とは言え、石破茂の様なヤカラは二階より嫌い。
なぜなら、後ろから味方に鉄砲を撃つから。
二階には使い道(特殊学級の先生)とかがあっても
石破が自民にいるのは百害あって一利なしです。

「自民の半分はDS」だけでなく、「条約や史実や公正、関係ねー」のポッポさんを擁護しようとしてか、私の言いもし無い事、戦国時代のキリシタン大名の奴隷貿易に関して誹謗中傷罵詈雑言で攻撃して来たのがナポレオン・ソロさんです。

例えナポレオン・ソロさんと思想信条が完全に一致したとしても、共に戦う戦友にはなり得ません。だって、「部隊の半分は敵のスパイだぞー」なんて言って回るヤカラを戦友にできますか?逆に「お前こそ敵のスパイだろ!」にしかなりません。

まあ、私の激烈な反応で皆さま、ドン引き状態なのは分かりますが、
ゴキブリが出たら病気を撒き散らさ無いように殺虫剤をかけ叩くのは
いけない事なのでしょうか?

ナポレオン・ソロさんが虚言癖である事は既に実証しました。
私は誹謗中傷の被害を受ける度に論拠を挙げて反論しております。

薩長土肥の様に連携できれば良いのですが、
腐ったリンゴ、ナポレオン・ソロさんを放置すれば全体が腐ってしまいます。

そうでしたね、バリゾウゴンでした。
バリゾウゲンで変換しても出ないはずです。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント