中国海警法   3月2日(火)


日本政府は中国海警局の船が尖閣諸島への接近・上陸を試みた場合、
重大凶悪犯罪とみなして「危害射撃」が可能との見解をしめした。つまり
「正当防衛・緊急避難」以外でも危害射撃が出来るということです。

海警の船による尖閣諸島周辺の領海侵入は繰り返されており、正当防衛
以外でも「危害射撃」を辞さない姿勢を示すことで、中国側を牽制したつもり
になっているが中国抑止になっていないように思われます。
なぜなら海上自衛隊を投入することができても海自の武器使用権限は海保
法に基づくため出来ることは海保と同じだからです。

中国は領海侵入や日本漁船の追尾が頻発し2月には武器使用の権限を
付与する国際法違反の中国海警法が施行され、尖閣をめぐる情勢は緊迫を
増している。昨年だけでも中国海警局の船が確認されたのは333日に上り
過去最多を記録している。

それでは中国の意図することは何なのだ?もちろん尖閣諸島を取りに来て
いることは間違いないが、世界に対して正当な言い訳が必要になってくる。
そのセリフは「攻撃を先の仕掛けたのは日本である」というセリフです。

今までの海上保安庁は領海侵入した中国の船に対して拡声器で警告を
発するか、ホースで相手側の甲板に海水をかけることしかできなかったが、
「危害射撃」が可能との見解を示すことによって射撃が出来る用になった

ということは中国は「攻撃を先に仕掛けてのは日本である」という発表が出
来やすくなる。もちろん領海侵入や接近や上陸してきた場合は国際法的に
は射撃はOKですが、中国はそのようなヘタはうたない。

「無害通航券」(すべての国の船舶は、領海において無害通航権を享受する)
という言葉を聞いたことがあると思いますが、これは、国際交通の利益のた
めに領海を持つ国に課されている領域権の制限です。

つまり事前に通告すれば、船舶は他国の領海を通過するだけならOKですよ
という国際法です。中国はこの法律を利用して日本の領海内に入ってくる。
その場合日本の船が先に撃ってきたと想定させることが必要です。そのた
めに日本の射撃を待っているのです。しかし警察行動としての限定した射撃
ぐらいでは船は沈まない。中国は尖閣で自衛隊の姿を見せただけで、日本が
先に仕掛けてきたと国際社会に宣伝しまくります。

だから中国が上陸を試みるまで日本は発射できない。その場合日本の頼りは
日米安全保障条約第5条です。しかし米国は親中派のバイデン政権です。菅
首相はバイデン大統領に電話、バイデンは「尖閣諸島に関して日本の主権を
支持する」と語ったそうです。

しかし26日カービー報道官は「第5条の適用について」問われた「領土も主
権も当事国が自力で守るのが原則である」と発言した。

これではっきりした。そろそろ日本も自国を守れる主権国家になるときが来
ました。早く憲法改正で国防軍を持たねばならない。憲法に自衛隊を明記す
るだけでなく第九条第二項の撤廃まで行って日本を真っ当な軍備を持つ国に
しなければなりません。

しかし在日に支配された日本のメディアは一切対外的な危機はありえないと
いう意識に誘導して、日本人を平和ボケにしています。

憲法を改正するには時間がかかる。中国を抑制するには国際連携を強める
必要がある。クアッド(日米豪印)の枠組みを推し進めるべきです。クアッドに
連携を希望している英仏独を加えれば中国に好きなようにさせることはない。

この土台を提案した安倍氏から弟の岸信夫防衛大臣に期待しています




ffff ← クリックしてもらえると励みになりま

コメント

岸信夫防衛大臣に期待しています

全く同感であります。

さて、今回は小生の傍若無人な振る舞いによって、ブログ主様や論客諸氏に、多大なご迷惑をお掛け致しました。

深くお詫び申し上げます。

只一言申し上げたき義は、リーダーのソロ氏も認めていたように、小生の任務は工作員の駆除であります。

その役目を果たさずして、この中韓ブログ城を去ることは出来ません。

喧嘩両成敗と申します。

小生が工作員と認定した者たちと、今回の騒動を起こした小生を、永久アクセス禁止の処分にして下さるようお願い致します。

明日からは双方共に、当ブログに立ち入り禁止になるよう、ご処断願います。

以下に工作員認定者を記します。

ナポレオン・ソロ
本瀨豊
両班野郎
無双
士心
ふらくたる
老猫
猫愛でる婆
A敦子
SHIN
ちりちゃんです。
〇が理
ポッポ
愛信
ewkefc
神王TV

以上

(・”・)

思い出に残る韓国系日本人の方

   
ちょっと休憩です。近現代史の旅は月曜日から続けます。

水曜日に投稿された韓国系日本人でいらっしゃるビバジャイアンツ様の投稿に心動かされました。

初めて書き込みします。私は所謂韓国系日本人です。亡き祖父は日本に行くと幸せになれると聞いて、韓国から日本に渡ったと幼少の頃私に言っていました。
祖父は一生懸命日本人になろうと努力していました。 私もこのブログなどで日本の素晴らしさを色々な角度から教えて頂き、許されるなら日本人に心からなりたいと願い、日本人として生きていくつもりです。
日本に愛国心を持つ韓国系日本人も私以外にも多数いると思います。どうかなりすまし日本人などと一括りにしないで欲しいです。
知れば知るほど朝鮮人、支那人には染まりたくありません。
今後三人の我が子(妻が日本人なので半分は誇り高き日本人の血です)立派な日本男児に育てるべく奮闘したいと心から思っています。
朝鮮人、支那人を正す為にも正しい知識をこれからもご教授ください。

ビバジャイアンツ様のコメントを読まさしていただき、心安らぐ感覚になりました。
韓国人でありながら日本の心を持ったのです。
私が言いたかった事は血は関係ありません。心です、社員達は日本の会社に務めているという意識が社員たちを日本人にしていったのです。
ビバジャイアンツ様のコメントの中に「日本人として生きていくつもりです」という一文を見ました。このように思った時から貴方は間違いなく100%日本人です。貴方のような日本人の心をもった在日韓国人が増えることを心より願っています。(ブログ主様)

酒と泪様
二度目の返事になりますが、朝鮮と戦争になった場合最前線に立つ覚悟でいます。43歳で、週二回のジム通い以外ロクな運動をしてませんので日本の戦力として役に立つかはわかりませんが…。最低限朝鮮人一人以上と刺し違えるつもりではいます。
2012/07/23(月) 00:20:35| ビバジャイアンツ

ビバジャイアンツ様、歓迎したい方だった。
まだ、このブログを見ていてくれたら嬉しいな。
工作員の駆除が済んだら、名乗らなくても良いからHN変えて、帰っておいでよ。
陰ながら待っています。

(・”・)

自衛特別法の制定

自衛隊の憲法記載のためには憲法の改正が必要になる。
が、時間的な猶予がない。
北京冬季オリンピック開催が出来なくなれば中国は人民解放軍を動かすかも知れない。

この際、憲法改正に代わる法案を制定してはどうか。
法案なら国民投票は不要となる。
憲法9条は、戦争の放棄と戦力の不保持を規定しているだけで「自衛権」に関しては何も書いていない。

今までの憲法解釈では自衛権を否定していない。
野党も憲法学者も自衛権まで放棄しているとは言わない。

そこで新法案は次の骨子で制定すれば良い。
憲法が禁止している外国人への生活保護を厚生省の通達で認めているのだから問題ないはずだ。

法令の骨子
1.憲法9条が認める自衛権を行使する実力組織として自衛隊を設置する。
2.その目的を達成するために、陸、海、空の自衛戦力を保持する。
3.自衛権の行使は国際法に基づく。

中国に配慮する野党やマスコミは騒ぐだろうが、今制定しなければ間に合わない。

日本を守りたい国会議員は検討して欲しい。

引退撤回宣言

2021/03/02(火) 12:21:18| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

(・”・)ダメダコリャ 終えりゃあせんノォー 勘弁してヨ~  

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

ご指摘の「危害射撃」の件は、当座の措置としてどうか?と菅政権が自民党安全保障部会に提示したものです。
ただ、やはりきちんと領域警備法制定が必要だと突き上げも食らったようですね。
自民党内で機運が醸成されるのを待ち、そして政府立法する。

上手い手です。

何でもかんでもトップダウンで立法を進めれば、党はふて腐れるし、敵(立民共産)は独裁批判をしてきますからね。
それを避けるためです。

習近平はどうしても3期続投がしたいらしく(できねば腐敗撲滅運動の報復で消される笑)、ちょろちょろ動き回っており、尖閣や台湾を狙うのもその延長です。

ヤツは単純なので、プーチン露政権がクリミア奪取で一時政権支持率を上げた古事にでも倣おうとしてるんでしょ。

そうは問屋が下ろさじ。

裏を返せば、尖閣や台湾を占領させなければ「政局(中共)」になるということでもあるので、それを励みに菅政権と蔡英文政権がしっかり守ればよろしい。

アメリカ歴代政権の尖閣に関する公式見解は日本の「施政下」です。トランプ前政権含めて。
ジョーの政権が日本の「主権下」としたことはずいぶんリップサービスしたなあと思いましたが、彼らが無知だっただけで、慌てて歴代政権の解釈に戻したということです。

大丈夫かあ?民主党政権。
トランプ氏にボロ負けして政権を追われたのは僅か4年前なのに、もうここまで劣化が始まっているとはね。

ま、中共に媚び売る競争だけに血糊を挙げてるような連中じゃー劣化も当然ですがね。

ヒトは鍛えねば弱くなるだけだよ。

『中国海警法』に対する意見   
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1330.html

>それでは中国の意図することは何なのだ?もちろん尖閣諸島を取りに来て
いることは間違いないが、世界に対して正当な言い訳が必要になってくる。
そのセリフは「攻撃を先の仕掛けたのは日本である」というセリフです。


中国公船の領海侵入は、菅内閣の閣議決定に端を発したの尖閣諸島中国漁船衝突事件以降に始まり、2012年9月の尖閣諸島国有化以降に急増しているのだから、日本が棚上げ合意を破ったことが原因であることは明らかなのね。
よって、両国間には領有権問題があることを認め、問題を棚上げにすると言えば中国は動けなくなるわけ。

『尖閣諸島周辺海域における中国公船等の状況』https://www.kaiho.mlit.go.jp/info/books/report2019/html/tokushu/toku19_01.html

【意図的に中国を刺激した】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-2147.html
【日中国交正常化交渉】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1649.html
【棚上げ合意】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-2150.html

2013年1月、公明党の山口代表が訪中した際に中国側は、「これまで棚上げすることで中日友好が保たれてきた。今の指導者で解決できないとすれば後の世代に解決を託すこともある」と発言しているんだよ。
________________________________________________________

【朝日新聞 二階堂記者】・・・また、昨日、王家瑞中国共産党対外連絡部長との会談では、王氏は尖閣問題の棚上げ論の方を主張されましたが、これを大臣としてどのように受け止めますでしょうか。

【岸田大臣】・・・そして、王家瑞対外連絡部長との会談についての御質問がありましたが、王家瑞部長の方から御指摘のような発言があったということは聞いてはおりますが、山口公明党代表、これに同意するというようなことはなかったと承知をしております。山口代表、政府与党共通した認識については、これまでも明確に表明されておられます。そのように承知をしています。

『外務大臣会見記録(平成25年1月25日(金曜日)12時12分~ 於:本省会見室)』
https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/gaisho/g_1301.html#8-A
________________________________________________________

中国も日本も一枚岩ではなく、そういう状況で領有権を争っても解決するわけがないのだから、何の利益ももたらさないものに現を抜かすのよりも両国の利益となる国交正常化という目的を達成しましょうということで周恩来は棚上げを持ち出したのね。
再度、中国は棚上げを主張しているわけだから、領土問題があることを認めて棚上げにすれば中国は動けなくなるんだよ。
しかし、中国の脅威を必要としている連中がいるんだよ。おわかり?

シナの海警法発動の裏側とこの先

>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
お騒がせしまして、申し訳ありませんでした。
>>シナの海警法発動の裏側とこの先
シナの予想される現状から言って、バイデン政権の動きは、理解しがたいものがあると思います、シリアの空爆の開始がそれですが、今、中東に緊張状態を再現すれば、間違いなく原油価格が上がります。

特に、この先、大規模熱戦と迄はいかずとも、大艦隊や大軍の出動で、示威行為を行いたいシナは、唯でさえ、枯渇している外貨準備高を更に減らす事になるでしょう。

其処をイランが忖度して・・なんて余裕は、イランにもないでしょうが、韓国が支払いを焦げ付かせてた約1兆円を支払うそうですので、もしかすれば・・ですが、今や落ち目のシナに恩を売っても、米国に仇になるなら、まぁ、止めるでしょうね。

この辺りは情報の読み比べになるでしょうが、バイデン政権は、シリア空爆を副大統領が「聞いていない」とか、そのチーム・ワークのの悪さを曝け出していますから、双方共、本人かどうかの真偽が疑われますが、取り敢えず現役大統領なんですからww

此れで、共産シナ患部は、DSからの切り捨ての可能性を肌で感じたでしょうから、海警法を淳費したのに空振りのようですね。 沖縄の米軍は予定通りの動きをするでしょうが、そのスイッチは、自他右派日本が握っていると私は思っています。9

ソロさん、おかえりなさい。

あの御仁、ここのところ姿がみえませんが、どうしちゃったのか。
ことによると「出入り禁止」になったのかも。

お~い、どうしたんだぁ~(ほっときゃいいのに、
またもやちょっかい)(笑)

私立探偵「多羅尾伴内」事件簿 Ⅳ 最終章

  
パートⅣの上映をもって、小生のブログ投稿を終了します。
ブログ主様の判断如何に関わらず、あくまで私的決断によるものです。

篠の目様・崗上虜囚様・bou(某さん)様・楽仙堂様のブログには、時たま覗きに行っていました。
そして、過去の名論客は皆、中韓ブログに帰ってきたいのだろうと思いました。

ブログ再開後にランキングが、24位から12位に上昇したことで、実感しました。
しかし、10位の壁は名論客諸氏の参加が無ければ、突破できないと判断した次第です。
この中韓ブログ城を、保守論客の牙城にしたいのです。

そして、過去の名論客が、何故当ブログを去ったのか?

自身の主張を遮蔽され、自分のブログを立ち上げて主張を通せと言われたからです。
如何な論客であっても、10人以上の工作員に波状攻撃されては、太刀打ち出来ません。

更に執拗な工作員は、「崗上虜囚の備忘録」に見る如く、出筆者の精神を蝕み、真摯な姿勢を阻喪させ、身体にまで悪影響を及ぼす手段を取りました。

ブログ主様が体調不良で閉鎖したのは、それに加えて家族を脅されたからです。

小生が工作員を道連れに去る方法を選んだのは、このような事情からです。
約二週間、独断専行でお騒がせしたことを、お詫び申し上げます。

満を持して出番を待っていた論客は、今から投稿して下さい。
そして、工作員の妨害行為を論客各位が協力して、撃退下さるようお願い致します。

パートⅣを書き上げ次第投稿して、皆様との別れの言葉とします。

(・”・)サョウナラ

ちょっと関係ない話を

ブログ主様、いつも本当にご苦労様です。

このブログも、ずいぶん荒れましたねぇ・・・
気軽に言いたい事なんて、言えやしない。
荒らし野郎は論外ですから、それはカヤの外に置いときましょう。
問題は、まっとうな主張をする正規の方々です。
それぞれが各々の主張もあるでしょう。激論を戦わせるのも、解ります。
けど問題は、「意見の言い回しが、難解になった」と言う事に尽きます。

言葉という物は、簡潔でなければけません。
言いたい事は、長文ではなく、簡素な台詞に纏める事が大切です。

稚拙な主張をすると、人々の嘲笑のマトになります。
だから恥をかくのが嫌で、誰も討論をしなくなる。

一般人も交えた政治討論番組で、誰も意見を言わないのは、そこにあります。
だが、その稚拙な主張こそが、真実を含んでいる場合が多い。

高級な言葉の羅列を避け、言葉の装飾を止め、もっと簡単で、「通にしか理解出来ない変換用語」を控えたらいかがでしょうか?
そうすれば、もっとマトモな考えを持った方々も、遠慮なく参加できるのでは?

新型コロナ・ウイルス騒動はインチキと明言②話、ワクチン接種は拒否

新型コロナ・ウイルス騒動はインチキと明言②話、ワクチン接種は拒否

CPAC大会の見どころ①
CPAC大会の見どころ②
https://youtu.be/yZoSuSow4gE

CPAC大会の見どころ③ 〜ポンペオ
トランプ元大統領初登場〜CPAC大会の見どころ④

反日売国テレビ局・マスコミの嘘を暴露しています。
即ち、新型コロナ・ウイルス騒動がインチキだったとはっきりと言っています。
嘘も100回言えば本当に成ると信じて息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮人が支配
しているテレビ局・マスコミが宣伝しているワクチンの接種は接待に阻止する事
が求められます。
 自分に精神障害が発生したり、自分の子孫に奇形児が出てくる事を知ってください。
 新型コロナ・ウイルス騒動が狂言なのです。 医療崩壊が嘘なのです。
 厚生労働省が支配している医療従事者達の詐欺犯罪なのです。
病院のベットはガラガラなのです。

詳細
【動画ニュース第48巻】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbdgnsl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12659983125.html

私は毎朝、地上局、BS、ケーブルの番組表を見て試聴予約を
するのですが、最近きがついたことがあります。

それは韓ドラが以前より増えていることです。
一日中、韓国ドラマを流している局もあります。

カミサンがたまに観ているので、つい見てしまうのですが、
ケバケバシイ人工顔のマッチロケ女がいつも言い争いを
していて、なかなかすさまじいドラマです。

時代ものもありますが、事実無根の話をふくらませて
たいそうきらびやかな内容になっていてあきれてしまいます。

そのほか通常番組でも韓国押しが強くなっていますね。
敵さんも必死です。

CPACで見せたトランプ氏の意気軒昂

ソロです。
>>CPACで見せたトランプ氏の意気軒昂
25日からフロリダで開催されていた保守勢力最大行事CPACの最終日の2/28に、トランプ氏が会場に、エア・フォースワン「=大統領専用機」で現れ、満場の共和党支持者の前で登檀、90分に亘る演説を行ったが、氏の人気は全く衰えを見せずその影響力の顕在さを示した。

演説の内容で目を惹いたのは、先ず、巷間噂が有った「新党立ち上げ、はフェイクであり、共和党勢力を分断する気はない」と明言した、そして、24年の大統領選に立候補する可能性を示しつつ、当然乍、昨年の選挙戦での敗北を認めず、3度目の勝利を誓っていた。

日本流に云えば「トランプ節全開の90分」で、演説のその他の時間は、現状のバイデン政権の政策批判で、トランプ氏が就任中に行った改革を、全て元に戻そうしているダケで無く、左がかった施策で「アメリカ第一が、アメリカ・ラストになって居る」と指摘した。

現状、国境に築いていた壁の建設を中止した事で、世界一の武漢肺炎禍の中、大量の不法移民が雪崩れ込んで居るから、防疫措置に完全に逆行するもので有る、感染対策の指揮を執って居る、ファウチ批判の意味で、参加者全員とトランプ氏もマスクを付けて居無かった。

それに、シェール石油の市場開放で、世界一の産油国になって、石油価格を劇的に下げたのに、政権が石油利権維持の為にそれも止めた事で、近々物価上昇が起こると予言したが、是は、現在国内外の政情不安を抱えているシナに取っても悪夢の政策で、国際情勢の悪化にも係る話だりう。

バイデン政権の指揮を執って居るのが誰で有れ、従前の石油利権者の既得権を復活させる為だけの措置で有る事は明らかで、その国益無視の外交音痴ぶりが嗤われていた。

是に加えて、シリア空爆再開で、鎮静化していた中東問題を再燃させたのに、副大統領のカマラ・ハリスが「聞いていない」と発言、既に関係に亀裂が入って居る可能性を示してしまったから、この先の国内外の展開次第では、近々の政権崩壊が見えて来そうだ。

このCPACは、保守勢力の大事な集会で有るにも拘わらず、共和党の要人マイク・ペンスもミット・マコーネンも来ていないが、彼らは既に、トランプ支持層から「裏切者」の烙印を押されているが、熱心なフォロワーのテッド・クルーズ上院議員は登檀して演説した。

一説に拠れば、選挙不正がなければトランプ氏の得票数は、1億票に届いてたと言うから、支持者の鼻息の荒さも理解できる、然し、最終的に、議会の投票で負けたのだし、司法が全部、敵側に着いていたのは、92~16年の24年間の政治支配の澱の様なものだろう。

だが、トランプ氏の施政は、極めて平和的なモノであり、彼が在任中に起こした戦争は、1件も無い、それ処か、派兵が長期化していたアフガニスタンからの全面撤退を、狂犬マティス国防長官の更迭と引き換えに実現した事で、軍の兵士からの支持は厚いものが有る。

然し一方で、世界を震憾させた朝鮮の核恫喝には、打撃艦隊の投入を惜しまず「斬首作戦」をちらつかせて、結局、朝鮮は恫喝を止めた、また、国内の不穏性力が台頭して、一触即発状態になった、イランはDIAの暗殺兵器で主要人物を処分して、イランの国内問題を解決した。

つまり、平和主義と言っても「何もしない平和主義では無く出来るダケ血を流さない方法を選択する」積極的な平主義なのである。 是は、武力の現実的な脅威が発揮する抑止力を存分に使い、その上に、暗殺兵器の様な新たな脅威を登場させたのは、意味がある事だ。

そう言う新たな戦術に関してバイデン政権は気が着けない蒙昧さを曝しているが、是は、軍事の専門家の国防総省のアドバイスを得られない事が大きいだろうし、DS勢力が平和主義であろう筈も無いので、こう言う事態になって居ると、思われますね。

この先、この政権が短命に終わっても、大統領か副大統領を代えて、第二次政権を作る可能性があるが、その交代期に政変が起らないとも限らないが、常に、トランプ氏と言う、有力なスペアが存在しているのは、米国だけで無く世界に取っても心強い事で有る。

唯、日本に取って喫緊の課題は、追い詰められて居る共産シナの暴走への懸念である、台湾への侵攻は、米軍の断固とした意思で、諦めてざるを得無かったが、海警法の発動で、上手くすれば、尖閣諸島を交渉ネタに、日本の大幅譲歩を引きだせると考えていそうである。

この辺り、外交ベタの菅さんで、大丈夫なのかと不安である、河野太郎はどうも旗幟が不鮮明だし、自民党内には獅子身中の虫と思しき勢力が、沢山居る事も次第に咋になるつつあるので、自民党内の再結束が既に始まって居るが、中心になる人物が居無い。

(・”・)オイオイ

これ ↓ 何じゃらホイ

惜別の辞
>ブログ主様へ要望 ソロです。
~このブログへの参加を、これで打ち切ります。~
約12年の長い間、お世話になりました事は生涯忘れません、大変感謝しております、どぅぞ、健康に留意なされ、長らくこのブログをお続けくださいますよう、切にお願いいたします。
2021/02/28(日) 16:59:15| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

惜別のご挨拶
ソロです。~恥を忍んで出てまいりました。~
皆様ご機嫌よろしく、また、気が向いたらお邪魔します。
2021/03/01(月) 14:52:33| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

今度は「惜別の歌」かネ?

(・”・)y━~~~

明治34年2月27日 本名「岡田良一(おかだよしかず)」誕生。
東京青山生まれ。6人姉弟の唯一の男子。
大正9年 陸軍士官学校に入学。(最終階級:陸軍中佐)
大正11年 陸軍士官学校を卒業。
宮城守護が役割の、近衛師団歩兵大一聯隊に配属。
昭和12年 大本営第一鉄道輸送司令部課長となり、上海作戦。
杭州湾作戦、南京攻略の輸送作戦責任者として活躍。
昭和12年11月5日 日本軍、杭州湾に上陸。
参謀本部は作戦区域を上海西部の蘇州~嘉興のラインまでと指示。
昭和12年12月10日 日本軍、南京攻撃開始。
昭和12年12月13日 南京攻略、南京事件。
昭和13年 馬とともに転倒し脊椎を損傷。
昭和16年 ベトナムに出兵、病気が再発し内地に送還。山梨県大月市に疎開。
「三年の命」と宣告されたが、カリエスで入院中、井上甲子(後の岡田恵珠)と出会う。
そこで世界救世教を知り、その後世界救世教の浄霊(手かざし)により救われる。
この時期、世話になったのが彼女の実家の2階である。
昭和20年 米空軍の空襲で軍需工場(航空会社)消失。
手をかざせ!の「天の声」に従い、苦しんでいた犬に手をかざす。
神の世界を解明する為に、心霊研究や各宗教の研究に入る。

昭和22年頃 井上甲子(後の養女&愛人:岡田恵珠)と2人で、名古屋地方にあった世界救世教に入信。
昭和28年 建設会社の重役に就任。
昭和32年頃 信者に「光玉先生」と呼ばせるも、世界救世教和光布教所長の職を解雇される。
禁止されていた浮霊現象に着目し、救世教の方針に反して8番(額)の手かざしを続けた事と
女性信者の秘部に触れて悲鳴を上げられ布教所内が騒然となった事の責任を追及された為。
(その後2年ほど一般信者として在籍)
昭和34年 L・H(ラッキー・ヘルス)陽光子友の会を主催。
借金の完済。(タビを売って借金を返したのでは無く、救世教からの給料と信者より巻き上げたお布施で返済)
妻と離婚。妻と実娘(2人)は親戚をタライ回しに。
岡田光玉は親類縁者と絶縁状態になり、彼の姉や妹、それに甥も姪も、誰一人として真光に入信しなかった。
同時期、岡田恵珠を養女とする。
昭和34年2月27日 58歳の誕生日。
午前5時、5日間の人事不省の後、雷鳴轟く午前5時、立教に関する神示(光玉と名乗れ!手をかざせ!)降りる。
昭和34年5月15日 神示
「汝のみ魂疑うもの、神主仲間にも出づべきも、その時はその時にて、神のみ使い明かなに告げん。」
昭和34年6月19日 大田区大森の天祖神社で第一回初級研究会を行う。
昭和35年 関口栄氏と共に、真の道教団訪れ「天杖」という自動書記(中国道教のフーチ)によるみ魂調べ。
昭和37年 真の道教団、ヨ宮真光呂斎主。
昭和37年2月 東京羽根木に元み魂座(東京にある二階建ての普通の日本家屋)が遷座。
昭和38年 教団名を世界真光文明教団に変更。
昭和38年11月 世界真光文明教団に宗教法人の許可が下りる。
岡田光玉(聖鳳)師初代、教え主となる。
昭和49年6月23日 幽界誕生(他界)。享年73歳。
死因は脳溢血。全国の信者が病院(東京)に向かって手かざしするも効果無し。
後継者を正式に指名しないままの死去だった。

(・”・)バイバイ

一ヶ月前、80才の大台にのりました。
若い頃は70ぐらいまで生きられればいいか・・なんて
考えていたのが、ふと気がつくと80ですからね。

ちょっと調べたら、80才の男の平均余命は88、66才
だそうです。どうやら米寿まではいきそうか。

私が長生きしたいと思うのはただひとつ、世の中の流れがこの先
どうなるか・・この一点だけです。
どうなるものでもないのですが、それを見定めたいのです。

日本も行方不明児童が後を絶ちません。


日本にもエプスタイン島に匹敵する島々が存在すると聞きます。

この件でSpring Horseさんが犠牲になったと云う噂も実しやかに流れています。
2021/02/24(水) 21:35:08| URL| 日本国民

私が聞いた噂は、立憲民衆党の市会議員クラスが運営する某施設で、日本人の幼女を在日朝鮮人職員が、毎日凌辱していると、、、

https://www.youtube.com/watch?v=gzCacfv9YNA&t=9s

0:51

(・”・)ヤッパリ !

Spring Horse

 
彼の所属事務所アミューズのオーナー大里洋吉は、サザンオールスターズを育て、反日に仕上げた男ですから、ハリウッドの犯罪組織に匹敵すると、友人の捜査員が話していました。

Spring Horse氏の件は他殺であると見て、行方不明児童事件とアミューズ裏稼業の関連性を洗っているそうです。

在日トランプチームも着目している筈です。

大里も「水」と「電気」の候補者なのでしょう。

(・”・)ヤッパリ !

ソロさん

  
以前、小生がリサ・ランドール博士のメンブレーン説を延長して、11次元世界に話が及んだ時、君は「五次元が最高次元だ」と言ったが、今でもアフォダラ教のでっち上げを、信じているのですか?

答えなさい。

(・”・)y━~~~

ふらくたるさん  ポッポです

80歳の大台、おめでとうございます。
まだ70歳を超えたところですが、フラクタルさんを目標に健康的な生活を目指したいと思います。

幼少期には骸骨と言われるほどに痩せていたポッポですが、意外にここまで持ったと思います。

でも、日本では80歳などまだまだ若造なので、これからも元気に暮らしてください。

傘寿おめでとうございます。

>ふらくたる さん ソロです。
>>80歳になりました
と言う事は、私より一回り上の巳年の3月生まれですか? 傘寿おめでとうございます、って、数えなら、昨年でしたね。

私がガキの頃は、七十歳で、古来ま希なりで「古希」ですし、日本人の男性の平均寿命は80ちょいですから、そこに到達したわけですね、メデタイ!!ww

でも、私の田舎(鹿児島)に帰ったら、90歳代がゴロゴロいるので、80代でも、初めの方なら「まだ、お若いのに」とか、言っているので、うっかり弔辞も言えませんww

それはそうと、トランプ氏は74歳、バイデンに至っては78歳、ボケてはいても、未だ看板位勤まる?みたいですね。長生きは、日本人だけじゃなさそうです、バイデンなんてエロ爺で有名ですしね。

昔は60台で亡くなる人が多かったのは、脳の血管障碍が多かったのに、特効薬がなかったけれど、今はワーファリンと言う溶栓剤がありますからね。

斯くいう私も、4年前に朝っぱらから脳血栓をやって、気づくのが早かったのが幸いして、大した後遺症もありませんでした、気づくことができたのは、同期生の船乗りが、30代後半の時、一等機関愛出乗船中にタイの沖で発症して、機関長の判断で、バンコクに緊急入港して、飛行機でマニラの病院でワーファリンを投与されて助かった話を知っていたからです。

彼が生還した時、電話でいろいろ話しましたが、憎まれ口をたたける位元気になりましたねww そいつから教えてもらった「パ行の発音ができなくなったらヤバイ」という話で、私のように、直ぐに、脳血管科のある総合病院に救急外来でゆくべきですね。

まぁ、何時かは死ぬので、肚は括って置くべきですが、思い残すことがない一生をおくりたいですね、お互い。ww

>ポッポさん、ソロさん

うれしいコメント、ありがとうございました。
やぁもう、あちこちガタがきてますが、まぁのらりくらりと
病気と仲良くしながら余生を楽しもうと思っています。

隠居さんへ

久しぶりに来てみたら
隠居さん、どうみても
あなたは荒らしになっていますよ。

ネット中毒になっています。
ここから離れて冷静になってください。

もしも、ソロさんが荒らしであったならば
〈ブログ主がそう思うのならば〉
アク禁になっているはずですよ。

【Re:】ソロさん

戻ってきてくださったのですね!
力強い復帰を歓迎します。これからもよろしくお願いします。

さて、「力強い復帰」と言えば、ソロさんご紹介のCPAC(保守政治行動会議)でのトランプ支持者の盛り上がりは凄かったようです。
トランプ氏の演説で数千人がスタンディングオベーション。

氏の「勢力」を見せつけました。
共和党・反トランプ派を牽制するのに十分ですな。

また、トランプ新党はガセで共和党の大統領としてホワイトハウスに戻る(再出馬する)と示唆しました。
「ただ」弾劾決議の際、氏に叛いた共和党下院議員7、上院議員10には刺客候補を送りきっちり報復するとも宣言し、硬柔使い分けて共和党を掌握しようとしているのです。

とはいえ、超大所帯の共和党がそう簡単にアメリカファーストに染まるとも思えず、結局多くの共和党議員は最後まで「トランプ票」目当ての日和見衆に過ぎないでしょう。
この意味で、来年の中間選挙での「トランプ」共和党の勝利はマストなのです。

追い風はある筈。

米民主党は武漢コロと不景気を共和党のせいにして天下を取りました。
「だから」米民主党が政権を取っても武漢コロと不景気が続けば、それは、

「米民主党政権のせい」ですね!
ブーメランとはそのようなもの。

いっくらドミニオンで集計操作しても、真水の都市浮動票が逃げます。
それでも勝てるかなあ?米民主党さんよー

被害者意識だけなら、自分の人生では無い

ソロです。
>>被害者意識だけなら、自分の人生では無い
韓国・朝鮮人や反社会的左翼勢力やそのフォロワーが全部子の対象に入りそうだと、殆どの読者が感じている様で有るし、それは蓋し正しいだろう。 然し、被害者意識を持ち悩まされた経験は大抵の人が持って居る筈である。

更に感覚的な既視感も手伝いって、特別なケースに当て嵌めて方着けて終うが、それでは、この研究者の意図する話とは違う着地点になるのではないか? 被害者意識に縋ろうとする人々に共通しているのは、問題解決の意欲の欠落や能力の無さだろう。

抑々、自身が直面すべき問題では無いと言う思い込が存在しているが、皆、幼少には無力で、自身に解決能力はないので周りを頼るしかない。 然し、人は千差万別で幼くても自立心の旺盛な人も居る、だから、実際に手を懸けずとも、育つ子供も居るのである。

然し大抵は、両親がその役を果さねばならない、だが、是が不十分であったり、著しく欠けた環境だと被害者意識が芽生える、そして、それは周辺との比較認識で差別的なモノを感じた時に自分の中で位置を得るのだろう「なぜ、私だけ・・」と言う感覚で有る。

処が、韓国・朝鮮人は社会全体が恣意的に「我々は、日本人の差別・収奪されている」と、吹き込まれている、謂わば「社会の全ての悪い現象は、日本起源で有る」と、言っているが、
対韓三原則で「援けない、教えない、関わらない」と、日本の所為に出来無くなって終う。

だから、昨今は韓国の不調の原因を国内に求めるしかないので、批判の矛先が政権に向いて居るだけだろうから、反省すべき原因自体の解明・認知が出来ていないから進歩は起らないだろうが、是は、韓国人自身で無ければ気付く事も改善する事も出来無い問題である。

加害の事実がないのに、被害を訴えたえられて、日本が支払った代償は、金額にすれば、数百兆円にも上る、如何にお人よしと雖も、この辺りが限度だろうし、世界の認識も同じの様で、韓国の対外的信用は、既に、自らの手で木っ端微塵になって修復不能なのである。

被害者のフリをする事で、金銭的利益を得るのは、第三者から見ても、強請・集りにしか見え無いが、自分がもし、強請られる当事者になったらと考えない人もいないので、現状は自然の成り行きだろう。

だが、日本国内にも、そうした被害者意識を金儲けのネタにしようと考えて居る愚か者や、反社会集団がいるが、自然数学のガウスの正規分布に言う特異層は、何処の社会でもいるが、法秩序や社会規範を否定する共産主義者「=リベラル」の割合が世界的に増えている。

是は世の中が安定している事の副作用の様なものだと、考えられる、即ち「先の見得た目標等、既に夢では無い」と早合点して居るが、自身に原因が無い「先行きが決まった運命」など、滅多に無い、過去は変られないが、未来は自分の意志で変えられるのである。

解決すべき問題の原因は、全て、自分にある事を忘れると、或いは、耳元で誰かの所為だと繰り返しささやかれると、つい、その気になって、責任転嫁で、自分の怠慢を正当化して終うと、その分に懸けた時間が完全に無駄になる、自分の時間なのに、他人に押し付けて居るからだ。

この世で一番大事なのは、自分に与えられた限り有る命で有り、即ち、時間で有る、それを僅かな金を得る為に浪費していても良いのか? 被害者意識に縋った生き方は、謂わば、緩慢な自殺に等しいとは、思わないのか?

其処に突然気付くから、自殺者もいるが、肉体は死んでも魂は滅しないし、世の中は自分がこの世で成した事の当然の結果の積み重ねで出来上がった因縁に拠って、組み立てられて居るから、人生を終わらせた位では、苦しみから逃れられないのです。

釈尊は「生きるとは、苦しみで有る」と説かれたが、ならば、死は楽かといえば、四苦に、死がある様に、然に非ずで、とても苦しいものでしょう、苦しみから逃れる事を考える事は無意味なのです、何故なら、死が目的になれば生物は直ぐに死に絶えてしまうからです。

苦しみを減らす為には、逃げずにこの世で魂を磨く修行をする事が、一番、有意義で自身の為になる人生の過ごし方を求めると、其処に辿り着く、そして、この地球と一体化して木石に宿る魂に回帰しようとするのですが、我々が固より、地球の一部だからなのです。

つまり、我を滅して無になるのです、是が、四苦から逃れ、解脱する唯一の方法で、是が成仏でしょうし、あのユダヤ教でも「最終的には、人間は土に帰る」と言っていますね。 被害者意識とは、人間を苦しめる執着以外の何物でもありません

韓国式対日侵略破壊工作「韓国式ジェンダー・フリー」

韓国式対日侵略破壊工作「韓国式ジェンダー・フリー」
-----

通名使用帰化未帰化在日韓国人系アカヒ新聞は、韓国式対日侵略破壊工作としての「〇ョンダ―=韓国式ジェンダー=きむちジェンダー」及び「〇ョンダ―・フリー=韓国式ジェンダー・フリー=きむちジェンダー・フリー」を好んでいますね。

韓国が夫婦別称だからといって、女性を大事にしていると
思ったら大間違いです。

俺の大事な姓をどこの馬の骨かわからない女房に継がせて
なるものか・・という考えから別称なのです。
韓国ほど男性有利な国は他にないでしょう。

【政局】立民「共産」のゼロコロナ政策が消費税ゼロ並みに詐欺臭い件

現実を見ろと「ウィズ」コロナを主張する菅先生と立民の泉健太が衆院予算委で論戦。

主張がアホ過ぎて論戦にならない。
ま、泉健太は中堅だから、アホなことだと思っても、
言え
と執行部にパワハラされれば言わざるを得ないんだろうけど。

曰く、

ウィズコロナだと緊急事態宣言出したり引っ込めたりせねばならずそれが嫌だ

←何言ってんだ?それが現実だし、大体ゼロになんて簡単にできるわけないだろ笑(菅先生)

要は有権者を釣りやすいようゼロコロナだ消費税ゼロだ言ってるだけなんだよ。

本質は詐欺そのものだ。
詐欺フェストだ。

「責任」をどうせ取る気のない中共の4次・5次下請けくらいの下っ端政党の政策など聞く価値・知る価値

無し!

【Re:】ふらくたるさん

遅くなりましたが傘寿おめでとうございます。節目を迎えられましたね。
今後ともご自愛を。

さて、ふらくたるさんが辟易する韓ドラ垂れ流しの多さは、一つは在日にテレビ局のヤツらがゴマ擦ってるのと、一つは

放映権料が安いから
というくっだらない理由です。

どの局も視聴率低下とCM収入の減によりコストカットを迫られている証、言い換えれば、

「敵」が視聴者の兵糧攻めにより亡ぶのも時間の問題ということ。

良い兆し
ですな。

兵糧攻めにされてる城じゃ最後は共食いが始まるのです。
テレビ局に当て嵌めると、

リストラ&番組制作会社切り
です。

どうせ朝鮮労働党の息のかかった南鮮政府の
その南鮮政府の息のかかった民団の
その民団の息のかかった在日の
その在日の息のかかった

テレビ局員
でありましょう?

そんな「裏切り者の」下っ端の暮らしがどーなろうが、日本国民は知ったこっちゃなし。

手抜きで韓ドラ流すなら、その「制裁」として更なる視聴率低下が待ってるだけですよ。

ファイト!

 闘うきみの唄を
  闘わない奴らが笑うだろう

 ファイト!冷たい水のなかを
  ふるえながらのぼってゆけ♪

 ぶらくたるさんの御推測通り私はミユキストです。
日本は在日を主体とした反日野郎どもにいいようにされてますが、政官財にも少しずつですが、これではいかんという空気が発生しています。

 私は在日韓国人朝鮮人が何故未だに「祖国」に帰らない理由は、一つにはこの日本を自分たちの植民地にする目的があるのだろうと思っています。

 そういった意味で彼らの「祖国」が南鮮だろうが北鮮だろうが、落ちぶれていく方向は、日本にとって望ましいことなのだろうと思います。拠り所がなくなりますからね。つまり、彼らの心の中には、祖国と日本との比較で一杯なのだろうと思っています。

 ところがシナ人は基本的に祖国なんてものは信用していないと思っています。よく言えば個人主義であり、悪く言えば自己中の最たるものと私は思っています。ただ、シナ人でも共産党員かつ解放軍の一員のシナ人は注意を要するとも思っています。

 ファイト闘う日本人よ 泥をかぶってでも
 突き進もう!

フッフッ・・・「七つの顔」シリーズ

多羅尾伴内事件簿 信州泥沼編 1

キャスト

多羅尾伴内
片岡千恵蔵

多羅尾の友人捜査員Q
嵐寛壽郎(特別出演)
在日トランプチームとの連絡網を持つ?

Qの助手・杉作少年
松島トモ子
越後角兵衛獅子の幼年時代Qに救出されて以来「天狗のおじちゃん」と慕っている

岐阜県での任務を終えた多羅尾は、オープンカーを走らせて、一路名古屋に向かった。

ルンルン♪ ♪♪~♪ 助手席に置いてあるガラケーが鳴った。

多羅尾の友人捜査員Qから次の任務が指示されて、車は岡谷に向けて進路を変更した。

(・”・)ヤレヤレ  

ブログ主様、ブログの更新をありがとうございます。

中国海警法が立法化されたことにより、中国の海警は日本の海上保安庁の巡視船に射撃する可能性が強くなりました。

これに対応して、日本の海上保安庁の巡視船が「正当防衛、・緊急避難」以外でも危害射撃ができるようになったとのことですが、その一方では中国は日本に射撃させることで、先に日本が射撃をしたとして本格的な工船の理由にする可能性もあるとのこと。

なにしろ、中国の海警の方が数が多いし、また元軍艦を古くなったからとして海警に回すこともあるでしょう。
考えてみたら、巡視船と軍艦とは構造的に打ち合いしたら軍艦の方が有利な気もしますので、巡視船の方は大変です。

そう言いながら日本の場合は、唯一の交戦の経験が2001年の北朝鮮による不審船事件だけなのですが、このとき日本は巡視船が出動しているのです。
そして、巡視船の武装である機関銃で不審船を沈めました。
日本の海上保安官は、良く訓練されていると思います。


今後に予想されるのは、尖閣諸島における行動ですが、中国が上陸して「中国のものと主張するのはあり得る」と思います。
だからと言って、日本と射撃戦をやるとは限らないので、場合によっては先日インドと中国でやったような徒手空拳による戦争もあり得ると思います。

それも、海上保安庁対海警だけでなく、海上自衛隊対中国海軍の場合もあり得ると思うのです。
この場合に心配なことは、自衛隊が戦争する場合に軍法が整備されているのかと言うことです。
戦うのですから、正当防衛や緊急避難を戦う場合の根拠にせず、自衛隊は正当に戦ったとのお墨付きがないと、戦う自衛隊員が気の毒だと思います。

>両班野郎さん

コメントありがとうございました。
しかしなんですねぇ、放映料がいくら安いからといって
限度というものがありますでしょう。
どこの国のテレビ局かわからなくなるような韓国ものの
放映はすこし慎んだらと・・思います。

アラシの「嵐」もなんとか過ぎ去っていくような感じで
よかったですね。
少しづつ以前に戻っていくような気配がします。

Test 絨毯爆撃

ナポレオン・ソロを、中韓ブログのスターにでっち上げる計画は、現在も進行中です。

(・”・)アブナッ !

日本の危機を救ってきたのは高邁な武士道精神


日本の歴史の中で、何度か国難と言える危機がありました。
ここで言う国難は、国内の問題ではなく、外国から侵略される危機です。
代表的なものを3つ取り上げると次のものです。
①元寇の来襲
②イエズス会(植民地化尖兵)の来日
③幕末(英仏共謀の内戦で日本を弱体化)

①元寇の来襲を撃退したのは、鎌倉幕府の北条時宗率いる武士団でした。平安の平和な世が続いていたら、元寇に対抗できずに占領されていたかもしれません。武士の世を築いたのは、日本神道系の神々の計画だったのかもしれません。文永の役と弘安の役では二回とも台風の助けより撃退しましたが、幸福の科学の霊査では、高天が原の神々が台風を起こしたとのことです。
②戦国時代にイエズス会は日本で布教を行なおうと、上陸して活動しましたが、布教はうまくゆきませんでした。アジア・アフリカ・中南米の他の国と違い、日本は政治・軍事・学問・道徳において世界的に見て最も優れている国の一つと知り、伝道師たちは驚嘆しました。植民地化はとても無理と、諦めざるをえませんでした。
③幕末においては、幕府をフランスが支援し、倒幕軍をイギリスが支援し、内戦を起こさせ弱体化させて支配しようと言うDSの得意な謀略をしかけてきました。それに気づいた倒幕の志士たちと徳川慶喜らにより、大政奉還という劇的な方策で内戦を回避し、危機を乗り切りました。

欧米列強が、アフリカ・アジア・中南米で植民地を次々に獲得していく手法として、ワイロを使って、相手国の政治家や役人を手先とすることでした。これが一番効率の良い方法であり、武力を使うには、金と人が莫大にかかってしまいます。

日本が、建国以来第二次世界大戦の敗戦まで外国の植民地にならなかった一番の理由は、政治家や役人が忠誠心・道徳心が強く外国人からのワイロが効かなかったためです。
その精神性の柱となるのが武士道精神です。公のために自分の命まで犠牲にするという精神です。

新渡戸稲造は、米国で「通常、善悪の判断を宗教を基に行なっているが、日本人はどんな宗教に判断しているのか」と尋ねられ、しばらく考えてその判断は武士道を基にしていると答えを導きだしました。

日露戦争の頃までは、政治家や軍の上層部に江戸時代生まれの人物がいて、武士道を基に自己犠牲の精神で国のために奉公する気風が残っていました。

大正デモクラシーの頃から、共産主義思想が日本国内でも蔓延して、政治家や軍人の中に、一見魅力的だが本質は邪悪な思想に取り付かれる者が出てきます。近衛文麿はその典型的な人物で、その間違った思想と取り巻きに踊らされ、日本を破滅まで追い込んでいきます。
今の日本は、さらに政治家や官僚が外国から精神的に侵略を受け、さらに危機的な状態と言えます。

現在の日本では、武士道は教えられていませんので、善悪の判断基準としての正しい宗教が必要です。
幸福の科学の教学は既に2800冊の本として発刊されています。
正しい心の修行方法のほか、政治・経済・外交・軍事・芸術・科学・医学や現代社会に対応したビジネスで成功するための智慧、宇宙の仕組みや宇宙人にまで多岐に渡っています。
太陽の法・永遠の法・黄金の法 三部作を読むだけで、たいていの人は人生観が全く変わり、積極的な人生を生きる気持ちが湧いてきます。
近くの支部で、本を借りて自宅で読むことができると思いますので気軽に訪ねてみてください。うまくいけば本をもらえるかもしれません。
https://map.happy-science.jp/?m=search&t=pref&k=

【南鮮】政変と呼ぶべき事態発生

尹検事総長が(抗議)辞任した。

先日まで法相と互いに辞任汁!辞任汁!とツバを飛ばして罵り合ったが、結局自分も辞任することになってしまった。

検察と国情院は南鮮保守(従米)最後の砦。
その守備司令官が負けを認めたということは、南鮮保守の、ひいては、大韓民国が真の意味で朝鮮労働党に膝を屈したことを意味する。

これでもう保守(従米)に与するエリートはいなくなるだろう。

大人しく従北し、おこぼれ頂戴(←今更投降しても貰えるわけないだろーけど)した方がマシだと考えることだろう。

朝鮮労働党に膝を屈してジェノサイドされることは南鮮人の「自己責任」である。

どうせ党員に取り立てられて「現代の両班」になるアホな夢でも見てるんだろうから
そっとしときゃいい。

そんなことより、
日本の国益になるか?
戦後レジーム脱却に役立つか?

「役立つ」
たとえジェノサイドされるのがいがみ合ってた南鮮人「だとしても」、隣国で沢山人ジニが出ればやっぱり怖いし、防衛本能が高まるだろう。日本人も。

更に、国内にいる北鮮人は勿論、南鮮人すら、

どうせ朝鮮労働党の手先なんだろ?
と疑心暗鬼に陥り、迫害したくなる。

関東大震災の時みたいに自警団が組まれたり、そんなことされる前にちゃんと取り締まるよとばかりに自民党政権や警察機構が本気出すかも知れん。

「まずは」南鮮人が朝鮮労働党に降ることだ。
それが日本の大掃除のトリガー。

別に南鮮人に頼んでたわけじゃあないけど、順調に進行しているようだな。赤化が。

さぁ 東部に

夜が明けてきました。3月4日一つのドラマが覗けるかです。

 議事堂警備では、FBIがこの日襲撃の恐れがあるといっていると述べました。また聞きですね。一応 下院ではこの日はお休みにしたそうですね。CNNによるとです。

新型コロナ・ウイルス・ワクチンを接種すると生命保険金が下りなくなる。

新型コロナ・ウイルス・ワクチンを接種すると生命保険金が下りなくなる。

(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

コロナワクチン治験バイトで、20歳の大学生が風呂場で泡吹いてタヒんでいた! 9万円バイトで!この子

日本民族の敵、日本民族の絶滅を企む安倍自民創価学会公明党内閣(国)
殺人犯罪
日本民族の総力を結集してこの様な狂った反日勢力を殲滅しよう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12660396997.html

ソロさん  ポッポです

嵐の投稿が多くて、真面な投稿を見づらくなっています。
やれやれです。
マァ、歌手グループの嵐は解散したからと言っても、こっちの嵐は邪魔なだけです。
かと言って、反応すればそれに食いついてくるでしょうから、HNはなくても一番前に(・‘’・)と表示されているので、今後はこれを見たら、その投稿を無視して見ないことにします。

ソロさんもできれば無視してください。
腹の立つこともあると思いますが、反応したら食いついてくることは必定で、餌を与えるに等しいと考えます。

(・’’・)については、誰が言っても止めないだろうし、暇なのですから手の内ようが無いと思います。
何年かして自分のやったことが、恥ずかしくなると思いますけれど、今は楽しくて浮かれているのでしょう。

NHK解体・再編の実現への道

ソロです。
>>NHK解体・再編の実現への道
安倍政権が5年前に掲げたメディア改革「放送法改正」の筆頭に挙げられた「NHKの解体・再編」だったが、その後さっぱり音沙汰が無く一昨年には「改革の仕事人」と異名を取る、高市早苗氏が総務大臣に再任され期待が膨らんだが、何も起らず落胆させた、

高市さんが期待外れだったのでは無い証拠に、彼女の改革者としての意見が具体的に表面化している、彼女の指摘は「金の使い方の異常さ」である、7115億円の受信料を集めるのに、その10%以上の経費がかかって居るというのだ。

これを世界レベルで比較すれば、英国が2.7%,仏国が1%台、独は1%
でしかない、つまり、5倍~10倍以上かかっているのだ。

その使途に関する記事は出て居無いが、反社会勢力に対して資金を流して居る可能性が指摘されている、事実、受信料取り立てに関しての反社会勢力「=ヤクザ」とのトラブル事例が、頻発しているそうだから「皆様のNHK」が聴いて呆れる事態になっている。

第一に、よく「皆様のご意見をお寄せ下さい」と、する癖に「反日フェイク放送は止めろ」とか「特定国家寄りの偏向報道を中心せよ」と云った、番組名とアナウンサー名迄具体的に相指摘しているのに、改善する気配も無い、それ処か昨今は、偏向が露骨になって居る。

そして、この度の総務省幹部12人に拠る接待事件の発覚だが、嗤うべきは、子のスクープをやった週刊文春は、盗聴と言う違法手段を使っているが、彼lらが目指したのは「菅総理の長男」が接待役になって居た事だろう、其処に汚職の匂いがあったのだろう。

流石であるw、但し、法的に違反していたのは
接待した側では無く、接待を受けた総務省幹部側が、省に報告を怠って居た事で有る、その上、蓋然性から考えて、東北新社の弱小企業だけが、こういう情報収集目的の会合を開催しているとは考え難い、と追及が始まった。

すると、真っ先に疑われるのが、大企業のNHKであり、民法のキー局だろう、マス・メディアは自身の身内の話だから、沈黙を守っているが、維新等が此処ぞ、とばかりに、反日メディアや総務省幹部等、官僚界の不正を暴き立てて、党の名を高らしめたい処だろう。

それに引き替え、売国マスゴミ勢力は、政権の足を引っ張る心算が、仲間の官僚とマスゴミの癒着を咋にして終ったのだから、以後、文春は取材がし難くなるのは当然として、密接な関係が噂されている共産党も増々孤立するだろう

然し最初に問題となった総務省幹部の人数は4人だったのに、処分は、12人に膨れ上がっていた、是は、総務省内の派閥構成が、旧郵政省側と旧自治省側に分かれて居て、トップの事務次官を両派閥から交互に出しているが、次回は郵政側だったのである。

つまり、郵政側の「失策」を勢力争いに使われた訳だが、国民不在の不毛な官僚気質が、露わになっているから、マスコミ改革が進まないのは、こうした官僚の「千年一日として変らない」進歩の無さにもあると言えそうだ、彼らには戦前の官僚の様な高い志は感じない。

「WGIPで骨抜きにされた」とは言うが、既に、日本の何処にもGHQ等、いないではないか、居るのは売国奴のNHKを始めとするマス・メディアだろう、シナがーDSがーと言っているが、実際に動いて居るのは、自分の目先の利益の為に売国をやって居る日本企業だ。

大国米国の影響は、大きいので無視は出来無いが、所詮外国の事である、我々日本国民が出来る事は、国際世論を形成する以外は殆どない、それより「今、しなくてはならない」し、「今なら出来る」改革を、政治家のケツを叩いてやらせる事ではないだろうか?

世の変化が、至る処に現れて居るが、一番大きな変化は、通信・情報部門だろう、お李氏も起った武漢肺炎禍で人が集まる事が忌避され、テレ・ワーク等、在宅勤務、異種企業同時在職を、認める企業が出て来ているのは時代の画期的な出来事かもしれない。

企業に取って大きな負担になる通勤費が要らない分、給与等に回せるし、従業員も毎朝の通勤から開放されるだけでなく、都会の人口密集地に棲む必要もなくなるから、大都市部の人口が激減して、比較的インフラの良い地方都市に人口が分散するでしょう。

すると、銀行系金融業務は、セキュリティの問題が依然として大きいが、業務はAIを使った自動化・ロボット化が進むから「人のいない銀行」が普通になる、こんな中で受信料などと言う、前時代的なものが生き残れる筈もないのだが、此処からは菅政権の腕を見せ所だ。

特に菅さんは、第一次安倍政権で総務相を拝命した際に、省内の抵抗に遭って、1年足らずで内閣が総崩れになった苦い思い出がある、是非そのリベンジを果たして戴きたいモノですね、そう言う意味でも、文春の違法行為を犯して迄の告発は、貴重でしたね(爆笑)、

【菅政権】狗HK恒久値上げ法制化の動きは評価する

今国会にかけられ、狗HKは800億円の剰余金を「強制的に」国民に還元させられ、当然、ソロさんご指摘の

・反社革命資金や
・在日採用枠
の話も尻すぼみになる。

そんな余裕はござらん!

いいねえ。
平均年収二千万の狗HK職員がリストラされたり減給されたりするのか。
また、反日番組を作る番組制作会社も倒産するのか。

おっと!
まだ「民放」のヤツらが生き残るじゃあないか。

狗HK職員だけ逝くのは可哀想だろ。
民放職員もあの世の道連れにどうだ?

具体には、今回狗HK受信料が下がることで、テレビ受信機置くハードルが下がる。

「最低でも狗HK番組により」ニュースや教養や娯楽を得ることが誰しも可能になる。

謂わば、憲法第25条の健康で文化的な生活をする権利の「セーフティネット」が今回用意される。

「だから」
漫然と民放の電波利用料を値上げして(オークション検討すら要らん、国民に還元しろと狗HKみたいに強カンするのみ)

民放が倒産しても国民は困らない!

民放が高い電波利用料を負担すれば、

「代わりに携帯事業者のスマホ値下げ原資ができる」
ぞ?

「スマホのセーフティネット」が作れる。
民放が●ねば。

まともでない人間の犠牲でまともな人間が救われる。
何の躊躇う必要があろうか?

>ポッポさん ソロです。
ご心配頂き恐縮です、まぁ、昨日は3/4だったけど、何も起こりませんでしたね、それが熱狂的トランプ支持者を装っていた彼には、制止できない事だったのかもしれませんね。

でも、その残念な思いを共有している人は、大勢いると思いますよ、それに、何もトランプが負けたわけではない、政治は結果です、から、現状のバイデン政権が、共産シナをドゥ扱うのか、共産シナは、現状の究極の危機を、どう切り抜ける目算があるのか?

トランプ氏は、それこそポッポコーンでも頬張り乍、高みの見物で成り行きを見ていればていれば良いのですから、楽なものです。

まぁ私は、モゥ大分前から彼のコメントは、ドゥ見ても、まともじゃないので、飛ばして読んでますがね、何がやりたいのかが意味不明なもので、一応、対応していますが、ご心配に及ぶような話ではありません。

それより、本瀬さんが撤退宣言を出して以降姿を見せませんね、まぁ、腹立つより呆れているんでしょうね。

台湾

アメリカは何も起こらかったのか?私は寝てしまったけど。ポップコーンも飽きてきたし、他の劇場に何か面白いものがあるかも知れない。

 そこで、台湾に注目するのだが、シナにとって台湾は戦略上重要な地政学的要素があるのでしょう。

 なんとかラインとかの要所になるとの話もあるのですが、昔から密かに言われている事は、新高山のことである。「ニイタカヤマニノボレ」のあの山のことである。

 富士山より高い山の頂上にレーダー施設など軍事施設をつくれば、南シナ海は言うに及ばず、シナ全体が丸裸になるのである。衛星でもある程度監視の役割ができるが、時間的に飛び飛びのデーターになるし、雲や雨など邪魔になることもあろう。それを新高山の適当なポイントのレーダーはほとんど常時のデーターを
供給するのである。空からのシナの攻撃の目論見は衛星と新高山の施設で手に取るように情報が得られるのである。

 富士山にある気象施設の建設には、困難な作業があったが、(この辺の経緯は新田次郎の小説「強力伝」などに記されている)新高山の軍事施設建設は現代の技術をもってすれば、十分可能なことなのであろう。

 シナにとっては由々しきことなのだろうと思います。

◇在日米軍は、今年2月、尖閣諸島での有事を想定し、周辺海域で物資補給に関する訓練の実施を計画していたとのことです。
悪天候のため見送られたそうですが、米軍による尖閣諸島周辺での訓練は異例です。
この訓練は米軍による単独訓練で、事前に日本側に通告されていたとのことです。

また、3月3日には、海保の巡視船と海上自衛隊の護衛艦などが、九州沖で不審船の停船や追跡を想定した訓練を行っていたそうです。

3月21日にも海保と米沿岸警備隊の巡視船が、外国漁船の取り締まりを想定した共同訓練を実施していたすです。


日本ではこれらのことは余り報道されないので、不安になることがありますけれど、自衛隊もアメリカも中国の領海侵入などの挑発行為に対して、牽制するだけでなく、海警法を整備した中国に対しての対応が確実に前進しているのです。

日本自体は邪魔な憲法で中々前に進めないのですが、日米安全保障条約は堅持されており、アメリカは中国の不法な領海侵犯を許さない姿勢であると考えます。
ただし、日本もアメリカに対して日本の役割を確実に実施するとの姿を見せませんと、アメリカは米軍だけに行動させることは虫が良すぎるとして手を引く可能性がありますので、日本は行動を示すことが必要です。


バイデン大統領がこの訓練等を進めたとは考えられず、トランプ大統領のときの計画だと思いますが、それよりも在日米軍が必要性を感じたように考えます。

在日米軍は日米安全保障条約が必要になった場合には、これによって出動することから免れないので、このような訓練をすることは抑止にもなりますが、実際に日米安保が行使される場合を考えれば必要なく訓練だと思います。

これは、国会で話題にならなかったのでしょうか?

ポッポ さん

  
ポッポを真光さんに入れて貰って結構ですよ。
2021/03/02(火) 11:05:19| URL| ポッポ #46av8FOs

「光玉先生」の組織に弟子入りして、銀玉先生になりたいの?

パチンコ屋の方がましだと思うけど、、、

(・”・)オイオイ  大丈夫かぁ~?

ソロさん

  
羽田次郎(立憲民主党)の参議院長野補欠選挙応援で、連日お疲れの事でしょう。

中韓ブログの工作員が、紳士協定を遵守するならば、投票日:2021年(令和3年)4月25日まで、様子を見ようと思った。

ご多忙中のところ恐縮ですが、以下の事項に回答して下さい。

崇教真光初代教祖・岡田良一

昭和32年頃 信者に「光玉先生」と呼ばせるも、世界救世教和光布教所長の職を解雇される。
禁止されていた浮霊現象に着目し、救世教の方針に反して8番(額)の手かざしを続けた事と、女性信者の秘部に触れて悲鳴を上げられ布教所内が騒然となった事の責任を追及された為。

> 信者に「光玉先生」と呼ばせる

本当は金(キム)玉先生と呼ばせていたのか?

(・”・)ォョョ 

昔のNHKにはあるていどの信頼性がありました。
しかし今はまったくありません。
特に報道関係がいけませんですね。

ドラマもだめ、お笑い、バラエティは民放以下、
頼れるのは大きな災害があった時だけです。

放送料はいくらだか知りませんが、一日百円も出して
見る価値もないし、馬鹿高い職員の給料にまわるのかと
思うと、こんなもなぁ潰しちゃったほうがいいな・・
とつくづく思います。

【アカ】大河を手抜きし始めた狗HK赦すべからず

・創作要素
・韓ドラ要素

はいアウト!

代わりに時代考証とか衣装とか役者の数とかは手抜き。

以前、狗HK自らの大河PRの番組で役者(竹中直人)がバラしてたけど、戦国時代の衣装という設定なので古びた感じや埃っぽい感じを出してたそうだ。

昔の大河は。(竹中直人主演の秀吉とか)

最近の戦国大河(麒麟うんちゃら)はどうかな?

韓ドラの描く李氏朝鮮(←その世紀の負け犬)のようなムダに原色の派手な衣装でピカピカだよ。

合戦してる兵士に埃も血糊もつかないの?笑
あと後の時代の中央政府の軍隊じゃないんだから、半農の足軽達の鎧や武器などばらつきが出るはず。

「揃い」の軍装はおかしい。

これはお仕置きが必要だよ。
800億円の内部留保以上に狗HKからは搾り取り、コストカットは

「ヤツら自身の人件費から」
搾り取り、その分戦国大河に予算を。

身を切って国民「様」を楽しませろ狗HK。

両班さん

  
> 昔の大河は。(竹中直人主演の秀吉とか)

その程度の見識だから誰かさんに、

「喧嘩になると逃げ回る両班の見習い研修生」

と言われるのです。

大河のピークは石坂浩二「天と地と」でした。
竹中秀吉は、大河が落ち目の三度笠になってからの話です。

(・”・)クスクス

独裁法案

司法が崩壊したアメリカで新しい「独裁法案」が下院を通過した。
昨年の大統領選挙で民主党が行った「不正行為」を更に拡大し、永久に民主党が政権を取るための「独裁法案」だ。

HR1と呼ばれるこの法案が「上院」で可決すればアメリカは「民主党独裁国家」となる。最高裁は不法選挙訴訟に背を向けて知らない顔をしている。

HR1法案はアメリカ国民だけでなく、世界を不幸にする。
習主席がオバマ大統領に提案した「太平洋の分割支配」に同意するかも知れない。

日本は憲法を改正し、自分の国は自分で守れるようにしていくべきだ。反対する人たちは「赤い悪魔」の工作員と言える。

公明党、二階幹事長、野田聖子議員は「赤い悪魔」の手先となっている。

にっぽんじん さん


> 公明党、二階幹事長、野田聖子議員は「赤い悪魔」の手先となっている。

立憲民主党も赤い悪魔の手先だと思います。

(・”・)ヨロシク

シナの台湾進攻の可能性

>老猫様 ソロです。
>>シナの台湾進攻の可能性
巷間では、門田さんと石平さんが共著で、尖閣諸島と同時に台湾侵攻作戦を開始するとか言っていますが、私には、そうは思えませんね、何故なら台湾の権益の歴史は、国民党支配が始まったった時から、米国の闇の支配層が主体ですからね。

最近のバイデン政権の軽率な動きから、DSとの共謀路線が切れたとは言え、お互いに手の内を知り尽くした相手ですから、正面切って敵対するでしょうか?

まぁ、ゴビ砂漠で「斬首作戦の台湾版」の演習をやってるんだそうですが、砂漠で航空機を使った侵攻作戦の演習??って、一体なんでしょうね、それに、私は石平さんは、DS寄りに人だと思っていたので、あんまり信用していません。

それに、シナにとって、今一番堪えるのは、外貨準備高をこれ以上減らすことでしょう、なのに、シェール石油開放中止とシリア空爆で、原油価格が上がって、神戸では、ガソリンがリッター当たり20円位上がっています。

是では、備蓄燃料を使い果たしたら新規購入は難しいですね。まぁ、イランに特別ルートを持ってる可能性はありますがね、幾ら反米だからといっても、落ち目のシナに恩を売るなんて無駄な話ですから、ペルシャ人が、そんなお人よしだとは、思えませんねwww

だから、共産シナは、恫喝はするが、本気で進行するとしたら、消耗戦は無理ですから、乾坤一擲で来るでしょうね、自衛隊もそう考えている様です。

新高山頂にレーダー・サイトを作るのは、軍事的に意味のあることなので、之をやったら、シナも本気で潰しにかかるでしょうが、私の拙い経験で言えば、台湾人も色々で、必ずしも親日家ばかりじゃないし、反共でもありません、基本的に、利に簡単に転ぶのが、シナ人です。

例えばレン4みたいに、台湾寄りのシナ人でも、反日バリバリもいるわで、特に軍事が絡むと、過信は禁物ですね。

大河ドラマの

竹中直人版「豊臣秀吉」は

その前の

西田敏行「八代将軍吉宗」

に続いて年二回体制で低迷していた
(琉球王朝を舞台にした「琉球の風」
 なんてありましたね)を人気・
視聴率面でも立て直した作品ですから
別に落ち目なんてことはないですよ。

ただ原作がプロレスファンでもある
作家:堺屋太一でしたから、当時
インディーズ団体でどぶ板営業型の
プロレスラーだった大仁田厚やら
引退したサンダー杉山やらが起用さ
れて、大仁田に至っては蜂須賀小六
の役で、撤退のしんがりを務めた時
に大筒を抱えて追っ手をズドン
(そんな打ち方したら反動で自分が
 吹っ飛ぶでしょ^^;)
なんて演出を平気でやっていました
し、なにより「悲劇を描くのではない」
方針で、病に倒れる秀吉は映像化し
ませんでしたから、時代考証を踏ま
えつつ、いろいろな演出上の冒険も
さりげなくやっていました。

決して衰退期の作品ではありません。

ky16 さん

  
ワタスは、1F食堂で同期生たちが談笑している、隣のテーブルで食事をしながら、彼等の話を聞いていたんです。

その中に、海老沢勝二政治部記者が居た。

大河のピークは「天地」だった、、、

エビちゃんは将来、総理大臣になるよ、ワッハッハッハ~

彼等の笑い声は、食堂中に響き渡った。

(・”・)ワカルカナ~? 

台湾侵攻

ソロさん

確かに、台湾の人々の中には、反日バリバリの人もいるでしょうね。前大統領などはその部類に入るかと思います。でも韓国朝鮮人の反日とは違うような気もしています。なんというか、政治的反日と恨み骨髄の精神的反日の違い、つまり、恨があるやなしやの違いに感じられますね。利益が目の前にあるとして、交渉を有利に進めるには若干の妥協を考えるのと、100%
恨を満足させるため奪い取る妥協の余地なしと考える韓国朝鮮人のと違いと思います。偽慰安婦や偽徴用工の問題は、韓国は妥協の一つも見せない方向にうごいているのは、そういうことなのだろうと思います。

 我々としては韓国の姿勢をどうぞ続けてくださいまし、もう相手にしませんからという態度をつづけることが肝要なのだと思っています。

 台湾は、反日シナ人に対しては、一応は交渉の場を設けて腹を探る必要はありかなぁという感じですね。

シナの台湾侵攻は、私も簡単には実行にうつさないだろうなぁと思っています。アメリカが台湾をどう思っているのか、その、見極めが必要と思うからです。

老猫さん

  
東部に
夜が明けてきました。
2021/03/04(木) 21:48:05| URL| 老猫 #Uw23QxBg

頭部に夜穴開けに来たの?
脅しになってないよ。もう少し芸術的に表現しなさい。

60年安保闘争崩れの左巻きゴロは、これだからアフォだと言われるのです。
竹中労の妹、金子紫の処で雑巾がけして、出直して来なさい。

(・”・)ッタク 終えりゃあせんノォ~

ネチネチw
(・”・)ッタク 終えりゃあせんノォ~ w

2、留守番組の駄文投稿は、2行以内に抑えなさい。
(・”・)イイネ♪ 

アメリカが全体主義へ向かって一直線!

【参考】突然ですが、バイデン政権下で米国は今、全体主義国家に変わりつつある、と2月22日、米国ベストセラ-作家のナオミ・ウルフ氏(30年以上の長い間強硬派の民主党員)はフォックスニュ-スのインタビュ―に応じた。「バイデン政権下で米国は今、全体主義国家に変わりつつある」と各ステップごとに米国版の例示。

現段階は「簡単な10個のステップで実現できる米国ファシズム」の第10ステップにいることを快評。
YouTube【遠見快評】 (5:40~)
 https://www.youtube.com/watch?v=x4HyzGil-ok

【例】 第8ステップ「8. マスコミをコントロ-ルし、事実をフェイクニュ-スや偽造文書にすり替える。ファシズムにおける重要なポイントは混乱であり、嘘ではない。市民が真実と偽造の区別がつかなくなると、少しずつ政府への責任追及を放棄していく。」

→ ほぼ全てのステップが既に米国で起きている!
  この10個のステップが一つ一つ現実の米国に当て嵌まっているとして、各ステップ解説も興味深い。

ソロさん

 
羽田次郎(立憲民主党)の参議院長野補欠選挙応援で、大量の真光信者が上田市で住民登録していたと、友人の捜査員から情報が入りました。

天津祈言の読経と直会(なおらい)の儀式も済んで、お手空きになったと拝察しています。
以下の質問にお答え下さい。

崇教真光初代教祖・岡田良一

昭和32年頃 信者に「光玉先生」と呼ばせるも、世界救世教和光布教所長の職を解雇される。
禁止されていた浮霊現象に着目し、救世教の方針に反して8番(額)の手かざしを続けた事と、女性信者の秘部に触れて悲鳴を上げられ布教所内が騒然となった事の責任を追及された為。

> 女性信者の秘部に触れ

猫婆レベルなら問題なかったでしょうが、調子に乗って若い娘の鼠径部(股間)に手かざしの技を掛け、秘部に触ったから「キャーッ」と叫ばれて大騒ぎになった。

違いますか?

(・”・)ウソー

中国のウイルステロ

◇3月5日付のパチンコ屋の倒産を応援するブログで、武漢ウイルスについて
>すでに実際には一昨年の夏からすでに武漢での流行が始まっていたという事が指摘されており、
その後、中国共産党は武漢などでは極めて厳しい移動制限を行いながら
中国人の世界中への旅行については積極的に行わせていました。

そして世界中の監視カメラに
中国人がそこら中に唾液を吐きかけてまわっていたり、
唾液をたっぷりしみこませたティッシュや布で
エレベーターのボタン、お店の展示品、公園のベンチなど
人が触りそうなところをそこら中に唾液をこすりつけている映像が撮られています。

とのことが記載されていました。
これは、まったく知らなかったことですが、中国が国民を戦闘員として各国に派遣して武漢ウイルスを各所に塗りつけて攻撃していたと言うことです。
そして、ウイルステロの攻撃を受けた国々は、観光客だと思って何も知らずに歓待していたとなります。
あの武漢から来た観光客の「武漢から避難してきました。」との発言は全くの虚言であり、本当は「武漢から日本へ、武漢ウイルスで攻撃に来ました。」と言うことだったのです。

いつもながらですが、中国人の言うことなど信用できません。
ブログ主様は以前、中国人が攻撃したと記述したことを覚えていますが、そのときポッポは事故だとの考えていました。

全くの不明であり、今になるとポッポの考えが浅かったと反省しています。
そして、今後は中国のことを信用してはならないことを、常に考えなければならないと思っています。

シナ人の自滅行為

>ポッポさん ソロです。
>>19年夏に唾液をそこいら中にる着けて回っていた
神戸でも、税関前の歩道橋の手摺りが、嫌にべとべとするなぁと、おみった経験を思い出しました、唯、そのやり方では、ウィルスが例えついても、戸外ですからウィルスは、直ぐに死んでしまいます、だから、私もり患せず助かっているのでしょう。

でも、流石、窓から道路に平気で自分の小便を撒く常識の国民ですね、この辺りは朝鮮族と同じ次元なんでしょう。 彼らに公共の利益なんて、考える余地はないですね、自分の都合だけ。

こう云う、公共心を持っていない民族は、いずれ社会が破綻するのが分っているのに「同じ人間だから」と、あらぬ期待をしてしまうのが、近代文明人のようですが、彼らは、自己責任という考えも、持っていませんから、責任の取り方も知りません。

つまり、反省も無いので進歩もない、何回やっても同じ間違いから抜け出せない訳で、だから、全てパクリで、独自文明なんてできないのですね。才能がないのではなく、そういう発明や改善を評価する価値観を社会が持っていないのです。

だから、共産シナ社会は破綻し、消滅するしかない、これも自然の成り行きです、まだ先が見えていませんが、太陽の黒点活動の減退で黒点が消失し、太陽の機能が通常時の60%程度に落ちて、小氷期に2015年から入っているそうです。

今年の冬に寒さが本格化して、2030年には、顕著な気候変動が表れ始め、260年間で3度も餓死者数百万人を超す大飢饉(宝暦・天明・天保)があった日本の江戸時代の再来で、夏に氷が張るような冷夏が何年も続いたり、干ばつが襲って来て農作物が全く取れなかったり、特にシナでは、長江と黄河の間の穀倉地帯の中原が、砂漠化する可能性があります。

今関西では、関電がCMで流している「地球温暖化」とは真逆の話ですガ、イギリスのノーザンプトン大学の研究チームが発表しています。 固より、人類の文明活動によるCO2増加による、温暖化元凶説は、宇宙生命体である地球の生物としての補償機能を無視しているので、謬説にすぎません。

こういうのを、天罰覿面というのですが、自分達から呼び寄せて売る様なものです、お釈迦様の言う通り「重々無尽の理」が働いているのですね。

ソロさん  ポッポです

> 彼らに公共の利益なんて、考える余地はないですね、自分の都合だけ。

ポッポはこれを中国人の個人としての行動とか、民度の問題とは考えられないです。
少なくとも、中国でも外国旅行を人民なら、中国人でもマナーは判っているレベルの連中です。

それで思うのは、国防動員法です。
中国政府が外国旅行をする、もしくは外国旅行をさせて、その外国で武漢ウイルスの感染を拡大させたと考えます。

ですから、外国旅行をする場合にも感染症に感染している者であったり、武漢ウイルスの検査済証を持っていてもその検査済証は出鱈目であっても、疑問はなかったと言うことです。

国防動員法は、この他にも長野オリンピックに於いて2008年4月24日に長野駅で中国人学生4,000人と中国のやり方に反発する団体・チベットやウイグル・南モンゴル・台湾・満州の支援団体(チベットやウイグル)が集まったもので、聖火リレーがスタートすると沿道の双方が騒然となって、お互いの国旗の奪い合いが起きたが、警察官は中国留学生の行為を黙認しました。
これなどは、国防動員法の典型的な行使事例です。

>自分の都合だけ。

先月の日経の記事に2例、発覚したら
強制帰国になるかもしれないと、
出産した双子の嬰児をそのまま放置して
死体を自室の箱に隠していた女性と、
同じ理由で出産したばかりの赤子を
その場で土の中に生き埋めにした女性に
「申し出れば救済の方法はあった」と
嘆くNPOの女性担当の話が取材されて
いましたけど、その記事を読んでぞっと
したのは、なんでどちらも「生まれた
ばかりの赤ん坊をそのまま自分の手で
殺してしまう残忍さを話題にしないん
だ?そもそも何で妊娠したんだよ??」
でした。どちらもベトナム人女性との
事でしたけど、その倫理上の危険性を
一切話題にしないのは全国紙として
大いに問題なのではないか、と思いました。

日本でもリクルートに上京した女性が
その地で出産した嬰児を殺して遺棄した
なんて事件が最近ありましたけど、
そちらの方は大騒ぎだったはず。

別の意味で背筋の寒くなる記事でしたね。

ポッポさん、班長に伝言して下さい。

  
羽田次郎(立憲民主党)の参議院長野補欠選挙応援で、大量の真光信者が上田市で住民登録していたと、友人の捜査員から情報が入りました。

以下の質問にお答え下さい。

崇教真光初代教祖・岡田良一

昭和32年頃 信者に「光玉先生」と呼ばせるも、世界救世教和光布教所長の職を解雇される。
禁止されていた浮霊現象に着目し、救世教の方針に反して8番(額)の手かざしを続けた事と、女性信者の秘部に触れて悲鳴を上げられ布教所内が騒然となった事の責任を追及された為。

> 信者に「光玉先生」と呼ばせる

本当は金(キム)玉先生と呼ばせていたのか?

> 女性信者の秘部に触れ

猫婆レベルなら問題なかったでしょうが、調子に乗って若い娘の鼠径部(股間)に手かざしの技を掛け、秘部に触ったから「キャーッ」と叫ばれて大騒ぎになった。

真光隊班長の回答や如何に?

(・”・)ウッソー

ky16さん  ポッポです

>生まれたばかりの赤ん坊

生まれたばかりの赤ん坊は、普通はすぐ泣いて呼吸を始めるのですが、呼吸を始めるまでは取り上げた方がどきどきします。
呼吸を始めなかったら、それで終わり。
子宮にいる時は呼吸しないのが、生まれたら呼吸をしなければならないのです。

一人で産むから全てを女性は判断しなければならないのですが、自分の都合だけと言っても辛いと思います。
それなら、小作りをするなよと思います。
性教育で性のことを教育するのも大事だけれど、せいこうをするとどうなるかの教育はもっと大事です。

赤ちゃんが生まれたら、その後どうするのかを十分に考えて小作りをして欲しい。避妊をするから大丈夫というのは、せいこうをしたい人のいいわけで、その先を考えなければならないと思います。

近頃のマスコミは、若年者にせいこうを勧めたり、これをするのが当たり前のようにドラマを作りますが、これは日本人を堕落させてその後を苦しめる目的があると思っています。なにしろ、マスコミには反日の輩が多いのですから、せいこうをして楽しもうという目的があります。

おまけにマスコミは、半島をやたらと持ち上げますから騙されてはいけないと思うのですが、マスコミの影響でしょうけど、半島人を格好良く見せるのです。
男も女もの面構えを加工して格好良く見せているだけなのですが、それが分からないのでしょう。


脱線しました。
女性には、もっと自分の体を大切にして欲しいし、不要な子供を作らないで欲しいです。
子供を作って、その後に生んでころすなどと恐ろしいことなどしないで欲しいです。

日本の国には、子供を産んでころすなどの恐ろしいことをした者は、当然日本から強制帰国させて欲しいと思います。
生まれたばかりの赤ん坊は、泣くだけで、何もできないのです。

ポッポ さん

   
そんなことより、ワタスの伝言文をソロ班長に渡してくれましたか?

ポッポを真光さんに入れて貰って結構ですよ。
2021/03/02(火) 11:05:19| URL| ポッポ #46av8FOs

Noならば、隣で詳細文を再掲しますけど、、、

(・”・)y━~~~ シュボッ

米国内のこれから

>ポッポさん ソロです。
>>シナ人でも公共心を持っている?
是非そうあってほしいですが、ポッポさんがおっしゃる様に、外国に出た彼らには、共産シナの国防動員法という縛りがあります、つまり、紐付きです、国には家族と言う人質がいますから、余程の決意がないと反国家的な言動は悲劇の原因にされます。

人間の考えは、千差万別ですが、こう云う強制力が存在すれば、話は別ですね。 何せ、シナ人は宗族主義ですからねぇ、自分の一族に危害が及ぶのは、一番の恐怖でしょう。

そうした意味で、日本に帰化した石平さんなんて、かなり思い切った決断をしたものだと思っていますが、時折、習近平体制には、反発姿勢を見せるけれども、江派の上海閥の言動には融和的な面を見せますから、私はあんまり信用してません。 まぁ、個人ですから、無理を言っても仕方がない。

然し、同じ事が米国人のケント・ギルバード氏にも言えます、まるっきり、反トランプの姿勢で、DS勢力やアメリカのマスコミの代弁者と同じスタンスです。 所謂、偽装保守とも言える人ですね。 ほとぼりが冷めたら出てくるかもしれませんがね。

まぁ、日本のTVに出ていた米国白人は、殆どがDS勢力の手先ですね。 何故なら、仕事人がほしいからですよ。 一回出演するだけで、最低でも50万円は呉れますからね、一ヶ月で200~250万円ですから、おいしい仕事です。

金を稼ぎに日本にやってきている、例えば、デーブ・スペクターみたいな、シカゴ出身の節操のないユダヤ人は、同じハザール系でも、世俗派とか言われていて、西欧社会に寄生する、現在の米国ユダヤ教徒の中核勢力です。 ANTIFAやBLM運動にも加担しているリベラルと呼ばれる共産主義のシンパですね。

これからの焦眉的は、この勢力が共産シナに呼応して動くかどぅかでしょうが、是に、左派の黒人勢力も参加しますが、決して、良い関係ではないのが、現状の膠着状態を作ってると私は思って居ます。

ソロさん

  
「今だけ・金だけ・自分だけ」

> 国には家族と言う人質がいますから

そんなことを考慮する支那人は少数です。

魯迅の阿Q正伝を読みましたか?

支那の一庶民阿Qは飢えると、自分の妹を料理して、家族の食卓に乗せた。大多数の貧農は今でも昔のままですよ。

> 良い関係ではない

だ・か・ら・紳士協定を遵守しなさい、と言ったのです。

惜別の辞
>ブログ主様へ要望 ソロです。
~このブログへの参加を、これで打ち切ります。~
約12年の長い間、お世話になりました事は生涯忘れません、大変感謝しております、どぅぞ、健康に留意なされ、長らくこのブログをお続けくださいますよう、切にお願いいたします。
2021/02/28(日) 16:59:15| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

惜別のご挨拶
ソロです。~恥を忍んで出てまいりました。~
皆様ご機嫌よろしく、また、気が向いたらお邪魔します。
2021/03/01(月) 14:52:33| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

「惜別の歌」はまだかネ?

(・”・)y━~~~ シュボッ

ポッポさん 返信ありがとうございます。

>一人で産むから全てを女性は判断しなければならないのですが、自分の都合だけと言っても辛いと思います。

そうですね。ぶっちゃけ生まれたばかりの
時は「ヒト」には見えないですし、その状
態で息も始めなければ、パニックに陥るの
は有り得るかもしれません。

教育とそれに付随していくモラルやマナー
の大切さは折々振り返っていかないといけ
ないですね。

自粛警察のような行き過ぎもありますけど
マスク装着の本来の目的は中国のような
法的な強制を極力しないようにして、
国民全員で難局を乗り切ろう、という根本
があるわけですし。

立憲民主党と真光 訂正1

羽田次郎(立憲民主党)の参議院長野補欠選挙応援で、大量の真光信者が上田市で住民登録していた、賃貸ワンルームマンションが3ヶ月契約で多数借り上げられ、同一住所で平均22人の住民登録がされていた。
真光信者は選挙期間中、一人畳2枚分のスペースに、レンタルの布団を敷いて雑魚寝している。

崇教真光初代教祖・岡田良一
岐阜県高山市上岡本町2-596-1

昭和22年頃 井上甲子(後の養女&愛人:岡田恵珠)と2人で、名古屋地方にあった世界救世教に入信。
昭和28年 建設会社の重役に就任。
昭和32年頃 信者に「光玉先生」と呼ばせるも、世界救世教和光布教所長の職を解雇される。 禁止されていた浮霊現象に着目し、救世教の方針に反して8番(額)の手かざしを続けた事と女性信者の秘部に触れて悲鳴を上げられ布教所内が騒然となった事の責任を追及された為。
(その後2年ほど一般信者として在籍)

> 信者に「光玉先生」と呼ばせる

本当は金(キム)玉先生と呼ばせていたのか?

> 女性信者の秘部に触れ

猫婆レベルなら問題なかったでしょうが、調子に乗って若い娘の鼠径部(股間)に手かざしの技を掛け、秘部に触ったから「キャーッ」と叫ばれて大騒ぎになった。

違いますか?

> その後2年ほど一般信者として在籍

岡田良一は粘着体質だったのか?実は井上甲子(後の恵珠)が、秘部を触られた女性を説得して、口封じに2年を要した。

違いますか?

訂正19辺りから、三代目が登場するそうです。

真光隊班長の回答や如何に?

(・”・)ウッソー

日本の世相の変化を憂う

>ポッポさん ky16さん ソロです。
>>最近、子供を大事にしなくなった親が増えた?
お二人の話に横からごめんなさい、話題は、ベトナム人の女性の生まれたての赤ん坊コロしでしょうが、ベトナムも共産国で、倫理観が日本とは微妙に違うのは、無宗教の所為かもしれませんね。

でも、外国人の犯罪だから、日本人は関係ない家、と思ってると、大間違いで、最近の親、特に、母親の劣化は、耳を塞ぎ、目を覆わんばかりの事件が多いですね。

中には「遊びに行きたかったから」生まれて間もない赤ん坊を家に残して、或いは、車の中の放置して、1日以上帰らず、結果、幼い兄弟がなくなったという話が、複数ありました。

離婚して、シングルマザーになったけれど、男友達と暮らし始めて、連れ子が言う事を聞かないので、常態的に折檻して、死なせたり不具者にした事件が、後をた絶ちませんね

でも、米国で起こった事件を読んだり見たりしていると幼少期の虐待、それも、男女関係なく性的虐待の被経験者が多い事、既に、幼児の人身売買がビジネス化している、然も、キリスト教会関係者が主催者であるという、目の前が暗くなる話が多い。

こういう事をやってる人間に共通するのは、自分の命には危険が及ばないという点で、面倒だ、金がない、ストレスが溜まっている等、自分の中で何とかなりそうなものばかり、要は、他に対して愛情を持てるだけの心に余裕がない事が原因ですね。 丸で、わがままな子供程度の自覚しかない。

でも、学校の勉強さえ出来れば、優秀だと思っている親に言いたい、世の中を作ってるのは、特別優秀な人ではなく、そこいらに居る普通の頭脳を持った人だが、彼らには、常識と言う精神的規範が備わってる。

人に羨まれるような頭脳は無くても、せめて「まともな人間であろう」とするが、自分は頭が良いと自惚れている人間には、自分の行動がまともかどうかより、犯罪に問われるかどうかを気にしているから、高学歴の官僚や政治家、果ては、法曹関係者までが、わかってい乍ら犯罪を犯すが、高転びに倨ケタ方が傷は深い。

教育が理性を育くんだのは昔の話、今は受験術全盛で、如何に狡く立ち回れるかしか興味がない、三流の人間しかいないから、所詮、教育も商売の道具です。 前川や米山を見ればわかりますよね、経歴一流でも、人間は最低ですね。

惜別の辞
>ブログ主様へ要望 ソロです。
~このブログへの参加を、これで打ち切ります。~
約12年の長い間、お世話になりました事は生涯忘れません、大変感謝しております、どぅぞ、健康に留意なされ、長らくこのブログをお続けくださいますよう、切にお願いいたします。
2021/02/28(日) 16:59:15|ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

僕もこれが最後だ、先ほどお気に入りから削除した。
結局嵐もかってに消えたようだが、それもソロさんの犠牲のうえ、こんなブログに未練はない、’終わり悪ければすべて悪し’だ。
もっとも僕なんかが消えても、何ら影響はないだろうがね。
2021/03/01(月) 08:19:23|無双

本瀬です
そろそろ潮時なのかもしれません・・・決別の辞に添えて、まず敬愛する三島先生の自決の日の檄文をご紹介します~
つらつら思うのは諸行無常。では、皆さま、さようなら
2021/03/01(月) 18:50:22| 本瀬 豊 #nLnvUwLc

惜別のご挨拶
ソロです。~恥を忍んで出てまいりました。~
皆様ご機嫌よろしく、また、気が向いたらお邪魔します。
2021/03/01(月) 14:52:33|ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

ポッポとky16、本瀬豊と無双、両班野郎と士心、ふらくたると老猫、猫愛でる婆とA敦子、・愛信とewkefcその他

結局、一人二役三役四役で、通常の10倍以上もの経費を、組織に水増し請求していた。
ナポレオン・ソロを中韓ブログのスターにする為に、邪魔な論客を排除した。
その影でソロは、組織の金を必要以上に毟り取り、私腹を肥やしていった。

心配な事は、これが発覚した場合、ソロを組織がどう処分するのか?

ソロさん危険だよ。早く引退して逃げなさい!

「惜別の歌」どころじゃないよ。

(・”・)y━~~~ シュボッ

隠居さん

>ポッポとky16

ポッポさんと私はまったくの別人ですよ。

いくら何でも捏造はやめましょう。
最低のマナーです。

(・”・)ヘ~ホーネ

ky16と愛信かもね?!
(・”・ クックックッ  

ky16さん  ポッポです

相手をして欲しいから、そのためには何でも書きます。
相手になったら思うつぼです。

ky16さんとは共鳴することが多いのですけど、別人であることは周知の事実です。
これからも、よろしくお願いします。

立憲民主党と真光 訂正4

羽田次郎(立憲民主党)の参議院長野補欠選挙応援で、大量の真光信者が上田市で住民登録していた、賃貸ワンルームマンションが3ヶ月契約で多数借り上げられ、同一住所で平均22人の住民登録がされていた。
真光信者は選挙期間中、一人畳2枚分のスペースに、レンタルの布団を敷いて雑魚寝している。

ポッポを真光さんに入れて貰って結構ですよ。
2021/03/02(火) 11:05:19| URL| ポッポ #46av8FOs

崇教真光初代教祖・岡田良一
岐阜県高山市上岡本町2-596-1

昭和22年頃 井上甲子(後の養女&愛人:岡田恵珠)と2人で、名古屋地方にあった世界救世教に入信。
昭和28年 建設会社の重役に就任。
昭和32年頃 信者に「光玉先生」と呼ばせるも、世界救世教和光布教所長の職を解雇される。
禁止されていた浮霊現象に着目し、救世教の方針に反して8番(額)の手かざしを続けた事と
女性信者の秘部に触れて悲鳴を上げられ布教所内が騒然となった事の責任を追及された為。
(その後2年ほど一般信者として在籍)
昭和34年 L・H(ラッキー・ヘルス)陽光子友の会を主催。
借金の完済。(タビを売って借金を返したのでは無く、救世教からの給料と信者より巻き上げたお布施で返済)
妻と離婚。妻と実娘(2人)は親戚をタライ回しに。
岡田光玉は親類縁者と絶縁状態になり、彼の姉や妹、それに甥も姪も、誰一人として真光に入信しなかった。
同時期、岡田恵珠を養女とする。

> 井上甲子(後の養女&愛人:岡田恵珠)

朝鮮「試し腹」とは違いますよね?!

> 信者に「光玉先生」と呼ばせる

本当は金(キム)玉先生と呼ばせていたのか?

> 女性信者の秘部に触れ

猫婆レベルなら問題なかったでしょうが、調子に乗って若い娘の鼠径部(股間)に手かざしの技を掛け、秘部に触ったから「キャーッ」と叫ばれて大騒ぎになった。

違いますか?

> その後2年ほど一般信者として在籍

岡田良一は粘着体質だったのか?実は井上甲子(後の恵珠)が、秘部を触られた女性を説得して、口封じに2年を要した。

違いますか?

> 借金の完済。

タビを売って借金を返したのでは無く、救世教からの給料と信者より巻き上げたお布施で返済した。

間違いありませんか?

> 妻と離婚。

秘部を触られた女性を説得し口封じした、井上甲子(恵珠)から約束通り、妻と離婚して甲子と結婚することを迫られたから。

違いますか?

訂正19辺りから、三代目が登場するそうです。

真光隊副班長の回答や如何に?

(・”・)ウッソー

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント