バイデン大統領の二枚舌  2月25日(木)


バイデン大統領が「中国に対して厳しい姿勢で臨む」と語ったり、また
ブリケン国務長官は、「台湾海峡を含むインド太平洋の安定を脅かす
中国の行動について、責任を追求すると警告したり、またトランプ前政権
と同様に米海軍が台湾海峡や南シナ海で中国ににらみを利かせる構えを
とった事自体はいずれも歓迎できますが、

しかし最近信じられなくなってきました。バイデン大統領が就任3日間で
30の大統領令に署名、現時点でアバウト50ぐらい大統領令に署名した
そうです。

そのすべてを知っているわけでも無いが、あまりにもトランプを非難し
すぎである。バイデン政権の「後片付け」が始まった。

バイデンは「中国ウイルス」「武漢ウイルス」と呼ぶことを公式に禁止。
また中国共産党の対外宣伝・教育機関の「孔子学院」との接触を
公的機関に報告することを義務付けたトランプの行政命令をも撤回
した。

両方とも中国への融和や忖度を思わせる措置です。国際的な感染症
を発生地名で呼ぶことは当たり前のことで、中国の生物兵器(コロナ)
の隠蔽をした中国政府を喜ばし、米国の国家安全保障への脅威と
なります。

バイデンは国際社会に対して、中国を「最も深刻な競争相手」とする
見解を示し「中国の経済的な不正利用に立ち向かい、人権、知的
財産権、グローバルガバナンスをめぐる中国の攻撃に対抗する」と
宣言しました。

しかしバイデンはオバマ前大統領の副大統領だった当時、中国は
息子のハンター氏へ多額の金品を贈与したと、もちろん息子を通じ
てバイデンにもノーと言えないほどの大金を渡したと、中国人民大
学国際関係学院の翟東昇福院長に公開の講演会で、暴露させて
います。

このことに関してバイデンは全く否定していません。このような人物が
アメリカのために働くだろうか?

バイデン大統領は言葉では中国を批判するが、実際の行動では
着々と習近平政権への融和の道を歩み始めています。
なぜアメリカ国民はこのような中国の操り人形を自分たちのリーダー
に選んだのか?

アメリカ国民よ、国民をフェイクニュースで引っ張る左翼の恐ろしさに
早く気がついてください。

「中国問題」がアメリカのみならず世界の自由と繁栄を覆しかねない
極めて深刻な問題だということに気がついてください



ffff ← クリックしてもらえると励みになりま


コメント

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

ネット紅衛兵(党員か憤青かバイト君でしょう)が沸いていますが、お気に召さらぬよう。

主様ご指摘のジョーのリップサービスは存じております。

それが「政敵の共和党にバレて」追及されているというニュースでしたね。これまで2ヶ月隠していたのです。

ただ、バレてしまい、来年の「中間選挙で不利な追及材料」になってしまったからには仕方ない。

「魔女狩り」のような米国内の反中世論に迎合するためにも、そのリップサービスの数倍もの反中をジョーは強いられることでしょう。

具体には金主の中共様に叩く言い訳がしやすいよう「ウイグル・香港人権」で点数稼ぎをすると思われ。

人権問題は「温暖化一緒で」誰も反対しづらく、且つ西側諸国の結束を容易にします。

ので、ジョーが低姿勢に叩かせてくださいね~?というのとは裏腹に、超強烈な顔面ストレートになる予定。

結局、ジョー親中政権は日本の民主党政権に毛が生えた程度の媚中しかできないのです。

リップサービスする→バレて日和る
を繰り返して、結局中長期的に中共への締め付けは却ってキツくなるんじゃないか。

本邦の民主党のヤツらはどんなに党名ロンダリングしても、結局有権者に赦して貰えず、ネチネチいびられてるよ笑

中長期的に中共のためにならないのになぜ習指導部は今回米大統領選介入をしたのか?

それは、
「短期的に」
「習個人が3期続投する助けにはなるから」
以上終わり。

こういう身勝手がアカ野郎の思考回路ですよ。

超限戦のために先輩達の時代から何十年も血税かけて育んだスパイ網がテメエの代で痛んで潰えても意に介さない。

社会主義の限界
ですな。

漢族と朝鮮族(←南も早くヘルに合流汁!)は勝手に社会主義に食い潰されればいいよ。

利権運用団体である官僚界改革が必要

>ブログ主様 今週も更新ア有難うございます。
ソロです、あるブログに挙げられた論点が、現状世界の闇勢力の戦前からの日本抑制の為し事が見えてきたので、お題と違う論点でコメントするご無礼をお許しください。
>>利権運用団体である官僚界改革が必要
官僚界とマスコミが、反体制の政治家を使って改革を妨害して、既得利権を護ると言うパターンの話が、今日挙げたダケで、森友学園の近畿財務局と大阪維新、加計学園で文部科学省と獣医師会とクズ野党と石破茂、そして今回の総務省幹部12人と東北新社ですか・・、

全く利権をおもちゃにして政治に混乱を起こして、改革を阻止して利権を護って居る事が分りますね。

もぅこの様に事実を歪曲して伝えて、金儲けしているマスコミは、社会には要りませんね、森友学園問題では、件の土地に隣接した公園になっている土地を、極左集団中核派の関西生コンに事実上タダで譲り渡し、その秘密を護る為にお2人の関係者が不審死している。

此方の方は部落解放同盟や極左暴力集団が絡んで居て、はっきりと刑事事案なのにマスコミには、禁忌領域になっているらしく、関西生コンから80人を超す逮捕者が出て居るのに詳細を報じた報道機関は一社もない、是で正義のジャーナリズムとは聴いて呆れる。

良く恥ずかし気も無く報道関係者を名乗れるものだと思いますね、然もTVに出演して、高額の出演料を貰って迄、ダメ押しの自己弁護をやっているのだから、この番組を口を開けて眺めている視聴者はどれ程間抜けか、この ttensan のレポートを読めば納得する。

日本のマスゴミが公正さや客観性で成り立つ社会正義を失って、既に100年以上が経っている、つまり、前世紀初頭には報道に正義は既に無かった、ダカラ、皇国日本にあって、
共産主義者の首相が3度も政権を執り、政治を意のままにされたので戦争に負けたのだ。

彼らマスゴミは、本来の使命である、世の執政者の政治的意図を社会に正確に伝えて社会正義が保てる様に執政に誤謬があれば直ちに指摘・批判して、社会正義を維持せしめて、支えとならねばならないのであるのに、それでは商売にならないと見ているのだろう。

だから彼らが今、やって居る事は「火の無い所に煙を立てて、根拠もない空想記事を売って金儲けをしいている」そして、肝心の不正を暴き正義を維持する使命の方は、完全に忘れ去られて居て、寧ろ、現状に都合が悪ければ「伝えない自由」を濫用する。

その癖、為政者が公序良俗に反する様な放送・報道と判定して、是を規制しようとすれば、忽ち「報道の自由の侵害」を国際社会に向けて叫ぶ、すると、世界のマスコミを支配している勢力が呼応して、政府に圧力を懸けると言う仕組みになって居る事がこの度分った。

例えば、90年代に昭和帝を貶める様な政治プロパガンダ満載の番組を、NHKが制作し放映した「戦時中の女性の弾圧」をテーマとした作品だったが、その内容の余りの酷さに、自民党の中川氏と安倍氏が抗議したら「言論弾圧」だと、騒いだ一件である。

この内容たるや、キャスティングに北朝鮮の現役工作員2人を検事役で出演させていて、最後に陛下に死刑を求刑する、と言うものであったから、抗議は、寧ろ当然だし、良く公安警察が黙認したものだと思って居たが、背景に国際的な謀略組織が居たから、こうした国家侮辱行為も罷り通っていたのだろう、日本抑制の意図が丸見えである。

そして、この訴訟を起こすに当たり、NHKは記者会見を開いたが、空涙で「圧力を感じました」という担当の長井プロデユーサーの横でふんぞり返って居たのは朝日新聞の顧問弁護士だったから、当時の両者の親密な関係を如実に物語って居たと云えよう。

国民のお金で運営されている公営放送局と反日の急先鋒を自任するマスコミが偕老同穴である事を何の憚りも見せずに、国民の前に曝したので有るから国民も舐められたモノだが、それから20年余りが経っても、未だにマスコミ信者がいるのに、ほとほと呆れる。

よく「日本人は人が良いから」とか言うが、本音で言えば「唯、間抜けなだけ」で有るが、厳格にやろうとすれば、WGIPが発動して「全体主義だ」とサヨクが騒ぎマスコミが煽り立てる、戦後75年間ずっと是でやって来たので是が国際標準だと思いこんで居るだけだ。

大事なのは社会正義を維持する事で、商売優先、既得権優先の妥協だらけの考え方では、無いのではないのか? 確かにドラスティックな改革は、既得権者に与える痛みが大きいから反発も有るだろう、然し国家・国民の未来の為に敢えて大鉈を揮うべき時がある。

処が、昨今の政治は、嘘の情報をマスコミが垂れ流して、共産主義者が騒ぎ立てて問題をずらして終い何も進展しないまま、国家の運営 の必須事項を「人質」に取られて、棚上げにされて了う、国会はこの繰り返ししかやって居無い、是で年収1億円は高過ぎだろう。

でもダカラ、政治には興味が無いと言うのは、単なる「逃げ」でしかない、何故なら政治とは「税金の使い方」だが、其処に興味が無いのなら、税金を取れっ放しでも文句は言わないという事になる可ら、そう言う人は税を払った事が無いのだろうから問題外で有る。

社会の弱者救済の制度に甘えて、自ら弱者になろうとして居る人間が多いのは、日本の終焉の匂いがするので、堪らなく嫌なのだが、先ず、この困った風潮を、なんとかしなくてはイケませんね。

最高裁判所判決「夫婦別姓(=姓名韓国人化)は、違憲である」

最高裁判所判決「夫婦別姓(=姓名韓国人化)は、違憲である」
-----

最高裁判所判決「夫婦別姓(=姓名韓国人化)は、違憲である」が出ているのに、ここに来て、キムチ内閣府の帰化未帰化在日韓国人職員たち、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社などが非常に怪しい韓国式トンデモ調査アンケート世論調査の結果を韓国式ステマしまくり夫婦別姓(=姓名韓国人化)を韓国式煽動することは、キムチ内閣府の帰化未帰化在日韓国人職員たち、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社などによる韓国式宣伝ステマ工作ですよね。

「夫婦別姓(=姓名韓国人化)」に絶対反対します!

【アカ】野郎の報道や番組は内容が画一的で視聴者的に退屈

退屈だから視聴率が落ちCM収入も落ち、リストラが始まるという「素敵な」展開です笑

ただ、まだ足りぬ。
もっと視聴率を落として、「画一的で無い右派番組」を作る気にさせる必要があります。

我々視聴者が「拷問官」となりましょう。
目的を達成するまで、呵責は無用。

連中、何か勘違いしてるようだけど、人民日報・CCTV下請け孫請けである朝日新聞社や毎日新聞社その他有象無象は、人民軍にガードされてる人民日報・CCTV「そのもの」とは違うだろ?笑

「お客さま(視聴者)」無視して生きていけると思ってる?

両班ではない。
両班の猫車を押す「人工」だぜ?君たちは。

雑感

特亜の関して
1.麻生副総理がシナ海軍の尖閣侵入の関して’冷静かつ毅然と対応’と言ったらしい。
まさに総論、こんな台詞は決定権のない評論家の言うセルフ、政府の要職にある人物の言う台詞ではない、政治家に求めるのは具体的な各論ですよ。
オバマの’戦略的忍耐’と一緒、結局見てるだけ、何もしない、まさにシナの目論見通り。
若い頃ハニーでも引っかかったか?金でももらったか?
そんなにシナが怖いかね、一戦交えるなら早い方がいい、シナは戦わずして勝つ方策で軍備を圧倒的に優位にしてから出てくる、それまで待つ気かね?今なら十分自衛隊だけで戦える。

2.南朝鮮
国連の人権委員会でまた南朝鮮が慰安婦を持ち出した。
流石に日本も’最終的不可逆的解決’の95年合意を守れと反論したらしいが、それでも手ぬるい。
最後に’条約を忠実の遵守する国より、条約をあからさまに齟齬にする国を支持するなら、日本はこんな組織に固執しない’と脅せよ。
何時までも甘い顔をするから舐められるのであって、捕鯨委員会の例をそれとなく匂わせて反論するべき。

もう一つ在日が日本はヘイトで住み辛いと言ってるのがニュースになっていた。
そんなに日本が住み辛いなら、どうぞお帰り下さい、ここは日本人の国です、外国人が住み辛いからと言って日本人が外国人に合わす必要など1mmもありません。
大体自分たちが住みやすい様に合わせろとは、何様と思っているという事。
参政権を寄こせと言っているようだが、祖国に帰れば参政権がある、何で日本のものを要求するかね、厚かましいにも程がある。

共産主義者の策略

バイデンも、とんだ偽善者ですよね。
私は、かつてアメリカを襲った「フラワー・ムーブメント」を思い出しました。
あの頃も、米国民は左翼に騙されて、その国力を削がれてしまいました。
もちろん今とは状況も展開も違いますが、共産国家の策略にやられたという点で、根っこは同じです。

ブログ主様、本日の更新に感謝しております。

二枚舌と後片付けは、そこかしこで行われているようです。

破壊活動の出張現場から、昼の休憩時間を利用して、留守番組の為に投稿してきた、先駆け組の両班野郎・班長のソロ・殿軍組はA敦子(猫愛でる婆)。

本瀨豊は火病全開で、休憩無しの暴力活動を展開中か?

休憩時間終了で、主力部隊が退却した後を、両班の見習い研修生とチョイ役の無双が引き継ぐ。

工作員の二枚舌戦法に、危うく引っ掛かるところでした。
全く、姑息この上無い連中です。

留守番組の窮状を察した本体は、出張現場から破壊活動を終えた夜も投稿してきます。

後顧の憂いを残し、小生は本業に戻りますが、篤実家のポッポ様の援軍を期待しています。

週の中は、暗闇三太様が活躍して下さるでしょうが、それ以外の手薄になった、中韓ブログ城を誰が守るのでしょうか?

ソロを班長とする本体は、早晩戻って来て、我々の中韓ブログ城を荒らし、過日のようにブログ内を支配します。

ポッポ様を孤立無援の状態にしないで下さい。

多くの論客が参陣して下さり、彼を支えて欲しいのです。

工作員の陰謀は既に露見しましたが、落ち武者狩りの後始末を放置すれば、画竜点睛を欠き、元の木阿弥に戻ります。

日本国民様の他に、過日の名論客である崗上虜囚様や硫黄島様の、義による救援が今ほど必要な時はありません。

I shall return.

(・”・)ジーッ

アビガンが今になっても承認下りない根本理由

アビガンが今になっても承認下りない根本理由

 アビガンを投与する為に、他の有効薬との比較で検証結果に差異が
無いからアビ ガンの有効性を認める暴論である。
 後編ではアビガンには付き物の「催奇形性」の問題や審査の
プロセス、海外での臨床結果などについて詳しく解説するとのこと。

【関連情報】
アビガンの危険な副作用!元理研研究員が顔出しで怒りの暴露!

新型コロナ・ウイルス対策に安倍晋三前首相が奇形児が出来るアビガンを使うと
叫んでいる。 世界中に無料で配布すると演説している。
 世界の民族絶滅を企む狂った殺人犯罪。
 新型コロナ・ウイルス騒動はPCR検査の曖昧な数値を使っている。
 PCR検査結果が陽性と成っても必ず新型コロナ・ウイルス感染者では無い。
 無症状と称して誤魔化している。
 支那朝鮮人の擬装感染者を使って、入院患者数を水増した、入院患者の
90%以上が、国籍を隠蔽した支那朝鮮人。
この様な医療崩壊を演出して新型コロナ・ウイルス騒動の恐怖感を煽り
ワクチン接種をさせる。
 支那共産党の人民解放軍細菌兵器開発部門がイギリスのオックスフオード
大学と合弁会社を作り、イキリス製のワクチンに成りすましているアストラゼネ
カ製ワクチンは遺伝子操作を行なう危険なワクチン。
 新型コロナ・ウイルス・ワクチンの接種強行する内閣(国)が日本民族を絶滅
させる殺人者である事を知りましょう。

詳細
【新型ウイルスの掲示板】
http://aixin.jp/axbbs/snt/snt2_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12658982644.html

ドラマ日韓併合

本瀬です

演劇仕立てが流行なのかな?
日本太郎:大日本帝国
中原屋:大清帝国
赤熊:露西亜

南ちゃん:台湾
貂蝉ちゃん:朝鮮王国
東夷ちゃん:満洲帝国

ーー

日「やい中原屋!赤熊が縄張り取りに来てるのに支度しろい!」
中「日本太郎さん、赤熊とじゃ喧嘩になりませんよ」
日「じゃ、この日本太郎と喧嘩だ!」

中原屋は日本太郎に負けて南ちゃんの妾奉公証文をまいて引き渡します。
貂蝉ちゃんは中原屋には残りたいと言い、
日本太郎には助け出してくださり、一生お側に置いてくださいと
連環の計ですね。

南ちゃんはそのまま妾宅を持たせて家令に樺山さんが
貂蝉ちゃんは妾にせず自立させましたが
何せ生まれてこの方(有史以来)妾しか(属国しか)した事のない身
一家を切り盛りできる筈もなく日本太郎に泣き付きます

日「よし、お前にも妾宅を持たせてやろう」
日「その前に、赤熊が来ちゃいけないから警備に伊藤を置く」

警備に伊藤を置いたものの、貂蝉は赤熊とも通じてしまいます。
日「お前の望み通り、妾にしてやるから、赤熊とは縁を切れ!」
かくて、朝鮮にも妾宅を持たせて、家令は寺内さん。

その後、中原屋の甥だの米屋だの赤熊だのを相手に
日本太郎は大喧嘩になり本家母屋に火を放たれて
家財は焼け落ち、妾宅も全て奪われました。
日「火さえ放たれなきゃ、まだまだ戦えた!」
日「女子供老人を質に取られちゃお仕舞いだ」
日「耐え難きを耐え、ここで手打ちだ」

ーーー
東夷ちゃん出番がなかった、関東軍の大活躍はいずれまた。

ーーー

書いてみて思った。
朝鮮人にとっちゃ植民地だろうが、併合だろうが同じ事。
自分の出生した国の国号が消滅したって事だろう。
食えない貧農の娘が、吉原で金襴緞子を纏う花魁となり煖衣飽食の暮らしをしようとも、困窮空腹の村を思う様なものか。

腐った物を食べ、不衛生に暮らし、短命の寿命を刹那的に楽しむ。
それが朝鮮族の望みなのだから、長寿、健康、教養、文化など彼らの望まないモノを与えたのは失楽園の如き罪なのだろう。

元の生活に戻してやるのが、功徳ですね。

(・”・)㌧㌧ 中韓ブログ閉鎖計画工作班に告ぐ

  
私は、確かに崇教真光の組手ですが、入信がおそかったので、真光隊に入った事はありませんし、況してや隊長等、烏滸がましくって、例え、冗談でも止めて頂きたい。
2021/02/25(木) 18:07:26| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

班長の懇願を聞き入れて、「訂正5」以降は「隊長」表記を削除してやる。

但し、「紳士的でないコメント」があった場合、この紳士協定は破棄される。

1、日本国民様等の名投稿があった場合、2時間以上は投稿を控えなさい。

2、留守番組の駄文投稿は、3行以内に抑えなさい。

3、留守番組による連続投稿で、論客の投稿文を遮蔽してはならない。

4、留守番組の投稿時間は8:00~20:00の時間で行うこと。

5、愛信・ewkefc等のアラシ投稿を禁止する。

上記五条件を呑むならば、紳士協定成立と見なし、「隊長」表記を削除する。

(・”・)

❗️ウイグル人臓器狩り1兆円産業RCEP ぜったい反対‼️



ヤバいぞ!女系天皇推進する共産主義者菅義偉二階公明党政権!!ジェノサイド支那・朝鮮と自由貿易協定で人の移動を促すRCEPは国を売るのか!


-------
汚すぎる!!RCEP協定案を閣議決定 中韓と初の経済連携協定⁉︎
女系天皇推進する共産主義者菅義偉二階公明党政権は24日、東アジアの地域的な包括的経済連携(RCEP)協定案を閣議決定した。いまの通常国会での承認を目指す。

ジェノサイド中国や韓国、東南アジア諸国連合(ASEAN)各国など15カ国が参加し、日本にとってはジェノサイド中韓との初の経済連携協定(EPA)となる。⇒
天誅だな❗️

RCEPはASEAN10カ国のうち6カ国以上とその他3カ国以上が国内手続きを終えてから60日後に発効する。発効すれば世界の国内総生産(GDP)の3割を占める最大の広域自由貿易協定(FTA)となる。工業品や農林水産品の関税削減・引き下げに加え、データの国際的な流通や知的財産の扱いなどで共通のルールを設ける意義がある。

工業品と農林水産品合計の関税撤廃率は環太平洋経済連携協定(TPP)などほかの大型FTAよりも低く、品目数ベースで91%。国産の農林水産物を保護するために、日本への輸入に関してはコメや麦などのいわゆる「重要5品目」を関税引き下げの対象から外した。

ルール面では自国に進出した企業に対し政府が技術移転を要求するのを禁止するほか、コンテンツやデータなどのデジタル情報に関し、国境を越えた自由な流通の確保を各国に求める。いずれもこれまでにジェノサイド中国に問題があると指摘されていた分野で、共通のルールの創設による改善効果が期待される。
(令和3年2月24日 日経新聞)
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODF2261F0S1A220C2000000/
---------------------------

東アジアの自由貿易協定であるRCEP(アールセップ)が閣議決定された。⇒
アホすぎる!ウイグル人臓器狩り黙認してどうするつもりだろ!!

通常国会で承認させるようだが、マンセー反日帰化人野党が共産主義者菅首相の長男のことなど、どうでもいいことばかりやっているので、RCEPで共産主義者菅首相を追求することはない。

RCEPが問題視されるのはジェノサイド中国・朝鮮と人の移動ができるようになるからである。

RCEPの協定書に「自然人の一時的な移動」があり、その「契約に基づくサービス提供者」の中に「日本以外の国の文化に基盤を有する思考又は感受性を必要する活動」が移民だといわれている。

はっきり移民とは書かないが、人の移動を自由にしてしまうことは移民にもなりうる。

大体、日本はジェノサイド支那・朝鮮と自由貿易をする必要があるのか?

共産主義者菅首相はRCEPで日本がよくなると思っているのか?

日本をよくしたいなら内需拡大し、消費税をなくして消費を喚起すべきである。
元ゴールドマンサックス工作員デービット・アトキンソンと工作員竹中平蔵の正反対の政策が正しい政策だな!

RCEPなど、ジェノサイド支那・朝鮮との人の移動を認めるようなものは必要ない。女系天皇推進する共産主義者菅義偉二階公明党政権は、朝敵だな!

いると証言した。

https://www.cnn.co.jp/world/35166769.html


ダメ絶対😣



https://www.zakzak.co.jp/soc/news/210221/for2102210001-n3.html



❗️ウイグル人臓器狩り1兆円産業RCEP ぜったい反対‼️ 

人気格闘家YouTuber朝倉未来やシバター が気づいていない中国超限戦にやられてしまって腐りきった警察の闇⁉️

人気格闘家YouTuber朝倉未来やシバター が気づいていない中国超限戦にやられてしまって腐りきった警察の闇⁉️



長野オリンピック時の中国旗を振り回して暴れまくった何千人もの中国人暴徒達や飲み屋さん街の中国人客引き違法薬物!昏睡強盗グループ⁉️など腐りきった警察は外国人特に中国人犯罪グループに対して見て見ぬ振りでいっさい逮捕されないのが真実⁉️

◇ 朝倉と親交深いユーチューバーのシバターも自身の動画チャンネルで「大前提としてマホトが99%悪いよ。でも、やっぱり思うのはコレコレがいないほうがいい。ユーチューブが平和になる」「女の子たちが助かるからコレコレが正義だと言うかもしれないが、マホトの件は犯罪。まずは親や学校の先生、警察に相談して、刑事告訴するのが筋」と話していた。

 当初、ワタナベを〝成敗〟して称賛されたコレコレ氏だが、徐々に雲行きが怪しくなってきている。




人気格闘家ユーチューバー朝倉未来やシバターよ!はやく日本の腐りきった警察の闇(外国人特に中国人犯罪は逮捕されない!!!)に気付いて欲しい!!!目覚めよ!!!

日本の腐りきった警察は中国超限戦にすでにやられてしまっているよ!!!


https://youtu.be/kFAGBnkAADA


○【大高未貴】ホロコースト中国共産党にヤラれた政治家たち【WiLL増刊号#401】
⇒激震!!NIKEは、ジェノサイド支援ブラック企業だった真実の告発!!!


◎著者 清水ともみ
『命がけの証言』
出版社 ワック

説明

内容紹介(「BOOK」データベースより)

ウイグル人たちの真実に目を背けないでください。左翼中国による「強制収容所❗️」の恐怖、文化的ジェノサイド❗️、臓器狩り❗️、中絶の強要❗️。描き下ろし漫画・楊海英氏との告発対談収録。





○中国人犯罪は絶対に逮捕しない!中国超限戦にやられてしまった、腐りきった警察の闇の真実
暴走するホロコースト中国の暴走心 長野聖火リレーの裏で起きていた出来事
https://youtu.be/4ay_Aa7vQeA

ユダヤを自称してしまったハザール人マルクス左翼革命【日本解放第二期工作要綱】 音声Ver

https://youtu.be/WvYHx13KuZA

中国人を逮捕しない日本の警察‐聖火リレー JapanーNagano

https://youtu.be/MbmeUvJItxE


ニューズウィーク日本版
実録・昏酔強盗、警察も対応不能な驚きの「完全犯罪」

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2016/12/post-6485.php%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAeKXmOe4-56t1wGwASA%253D

中国人ホステスが「昏睡強盗」に手を出す理由

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/nikkan-spa.jp/781438/amp%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAdKUmv2X-e_ADLABIA%253D%253D


敏腕新聞記者も被害に 東京・銀座で急増する中国人ホステス昏睡強盗事件 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Weeklyjn_3700/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAaytq47HkZLrqAGwASA%253D


銀座のカネ持ち狙う「中国マフィア・化学班」が怖すぎる! 警察もお手上げの"謎の手口"とは?

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Tocana_201507_post_6823/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAcapg-zV4s-mIbABIA%253D%253D

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.asagei.com/excerpt/29237/amp%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAZ_r3tOoi82nKrABIA%253D%253D

(・”・)モシモシ 

  
今度の交渉条件は、もっときつくなるよ。

(・”・)y━~~~ 

訂正 5

   
(・”・)ジャーン 中韓ブログ城に巣食っていた、創価学会工作員10人を発表します。
  
出来高払い下請け業者「職業投稿者」中韓ブログ閉鎖計画工作班

ソロの本隊4人は長野県に出張

班長
ナポレオン・ソロ(真光隊:隊長兼務)

班長補佐先駆け組:組長
両班野郎・喧嘩になると逃げ回る

班長補佐殿軍組:組長
本瀨豊・火病持ち

雑兵:メシ盛り女・マンションの掃除兼務
猫愛でる婆

詳細は近日上映予定の、私立探偵「多羅尾伴内」事件簿 Ⅳ
をご覧ください。

キャスト

多羅尾伴内
片岡千恵蔵

篤実家ポッポ
笠智衆

「浪花の若大将」暗闇三太
加山雄三

三太の元彼女
浜木綿子

調査依頼主
市川右太衛門(友情出演)

中韓ブログ主
長谷川一夫(特別出演)
決め台詞「各々方ご油断めさるな」


留守番組:チョイ役
ポン引き無双・室田日出男   
抜けてる士心・川谷拓三   
臆病者のふらくたる・桜木健一  
ええかっこしいの老猫・金子信雄     
両班の見習い研修生・池上彰 
本瀨の見習い研修生・東京ぼん太
A敦子(猫愛でる婆)・中原早苗

脚本の書き直しに時間を要し、上映は少し先に延びます。

(・”・)バイバイ♪ 

【投稿方針】日本の外側でも内側でも特筆すべき「動き」があれば皆さんに紹介するし、無ければしないというだけである

なお、嵐はスルーする。
口喧嘩のテクニックを競うためにここに来ているわけでもなし。

「意見交換」
に来ている。

【中共】←ジワリこいつらに不利な「動き」が広がっている

米英がリードして、

香港・ウイグル人権
をネタに中共を攻撃し、党幹部が命より大事にする海外資産を凍結する新たな手法のイジメが広がり、

米英EUでは法制化されてしまっ「た」。

これは大変ということで、本邦でも、「あの」国民主の玉木や山尾ですら上記法制化(マグニツキー法という)に向け、勉強会を立ち上げる始末。

自由民主党は少し前後して、ウイグル人権議連を超党派にするという勲功を上げたが、「上積み」が必要そうだ。

期待しているよ。

雑感

火中の栗でもひらうか、隠居さんあんたの事だよ。

あーあ、とうとうブログ主に代わって、ここのルールを決めちゃったよ、あんた何様と言いたい。

中韓ブログを閉鎖に追い込む連中とか言って創価工作員認定とここの常連さんを誹謗中傷しているが、閉鎖に追い込む急先鋒が自分だと言う事にまったく気が付いていない。

ここからは想定問答

1.僕がこのように投稿すると彼は’うそつきは黙ってろ’と反論するだろう

2.それに対する僕の反論
確かに僕は50年前と10数年前とを勘違いして誤った事を書いた、そのことは修正して謝罪した。
しかし隠居さん、あんたは昨年11月の米大統領選後からつい先日まで詳しくは忘れたが、軍が反旗を翻してトランプが復権するとか、外国要人やペロシが逮捕されたとか嘘ばっかし書いていたと思うが、その落し前はどうなった?

今日の両班野郎さんも何時もの調子がない、そりゃそうだろう異常者が大手を振って跋扈しているようなブログでは舌鋒も鈍ると言うものだ。
僕もしばらくは遠慮する、この状態がお望みの様だね。
隠居さんが正常に戻れば又復帰するかも?

鍵マークがなくなったね

何時からかわからないけど、このブログのurlh表示蘭にあった「鍵マーク」が無効になっている。

 どうやら、投稿時のセキュリティに問題があるようだ。投稿者の重要な情報を書き込むと危険ということのようだ。Passも当然盗み取られる可能性があるようだ。

 注意を要するであろう 嵐を含めてね

上古シナから支配民続がくるくる代わって居る件

ソロです。
>>上古シナから支配民続がくるくる代わって居る件
シナの文明の中心地は、勿論、中原と呼ばれる黄河流域以南と長江流域の北側に広がる広大な平野部でしょう。 この平野部は2つの大河に南北を挟まれるという、世界でも稀有な恵まれた肥沃な土地だったが、7万~1.2万年前の氷期には無人の草原地帯であっただろう。

凡そ、2万年前の氷期の真っ最中に、スンダ大陸を出発した農耕民の一団が新たな土地を求めて川を伝って、四川源流域へ到達、そこから長江を下って中流域で熱帯産の浮き稲を陸稲化させる事に成功したのが長江文明の始まりで、今から16500年前の事であった。

その一団は、更に東進を続けて、長江の出口の内海だった現在の東シナ海に到達して其処で、同じくスンダ大陸を出て海沿いに北上し、日本列島に到達した原日本人と巡り逢う、彼らは、シナの四蛮に言う東夷族で海産・漁労の海洋民だが、農耕民で交易の民でもあった。

熱帯原産の稲は、水温が15℃以上にならないと結実しないので、拠り温暖な場所を探して いたので、出自が同じ彼らに陸稲化した稲を渡して更なる改良で、寒冷な気候でも収穫出来る取り組みを頼んだ、海洋民東夷族の行動範囲は黒潮流域の全域に及んで居たからだ。

東夷族も農耕民なのだし、浮き稲の存在は知っていたから、耕地の狭い島嶼部では無く、日本列島の何処可の平野部で改良への取り組みが始まり、約7000年後にはシナで改良種の温帯ジャポニカが作られ、この頃から地球は氷期を抜けだして本格的に温暖化した。

当に、渡りに船で、長江中流~下流域は、見る間に大水田地帯となって、人口も爆発的に増大し、国が形成される様になったが、モゥこの頃から黄河流域に長安台地には内陸部に棲む狩猟採集民「=北狄族」や遊牧民「=西戎族」が現れて、略奪行為を行う様に成っていた。

就中、長安台地の市場を略奪して王のを名乗って居たがこれを夏王朝と呼んで居るが、安定して居無かったので、次に起こった殷王朝が統一王朝の始まりの様な認識だが、所謂、漢民族に比定されるべきは、1.2万年も文明を持っていた長江文明だろう。

現代のシナ文明を一言で言えば「剽窃」の文明である、彼らに、オリジナルなものは一つとしてないので、常に、何処からかパクッテ来なければ、直ぐに文明が枯れてしまうのだ、そして、彼らには現在あるものを、改善・工夫して、新たなモノを生みだす才能もない。

それは、彼らの出自の大半が、非定住・非農耕の遊牧民だからで、その所為か津の進歩の無さは、未だに何千年間変わってない事で、人口を増やせない事で、そのしょくry兎時情が、ぎりぎりだという事は明白だろう。

この4千年間に、南侵してきてそのママ居着いたのが現代支那人で有るから、その民族の種類は100近いので、10km離れた隣村と言葉が通じない、習俗が違う、考え方も勿論違うから、民族間差別が、階層間差別になり、奴隷層の発生や民族殲滅が起こり易くなる。

シナの15億人の人口が多い様に感じるが、大陸島の反対側の欧州をと比較すると、面積は、シナの約1/3~1/4で、棲んで居る人口は6億人、民族は60種余りだが、満州が欧州半島の総面積と粗同じであるのに、人口は1億人を越した処だから、欧州の方がずっと多い。

すると昨夏の大水害や虫害は、人口密集地帯で有る中原や南部地域で起こった事に成るので、現在の食料自給事情は最悪だろう事が予想されるのに、宛てにしていた、米国・豪州がコロナ禍の拡散への報復で穀物の禁輸措置を取ったので必然的に飢餓が起こるだろう。

それでも共産シナは強気の外交を推し進めて居るが、飢餓で苦しんで居るのは10億人を超す農民だけだと言う声も上がっているが、石油と武器の決済はドル建てと決まっているから、外貨準備高が大幅に不足している事が知られて居るシナだから、無駄に軍隊を動かせば、備蓄燃料が尽きて終う、こうなれば頼みの綱はイランだろう。

然し、今や原油価格を握って居るのは、シェール石油の米国で有るが、高値止まりさせる為にはシェール石油の流通を抑制すればよい、追い詰められたシナは核兵器に頼ろうとするかもしれないが、世界の核防衛システムが稼働すれば真っ先にシナが消滅する。

今バイデン政権が、もし旗幟を翻してシナを見捨てて終えば、シナの命脈は断たれるのだから、世界が息を呑んで、バイデン政権の動向に注視して居るのが現在の状況だろう、勿論、トランプ氏はその先を考えて手を打って居るだろう。

>ブログ主様 ソロです。
最近の米国情勢の不可解な動きに、堪え性のないお方が、乱心されて、コメント欄を不規則な投稿で不愉快さを撒き散らしています。

最初、は、冗談で済みましたが、次第に見境がつかなくなって終った様で、なんだか、ブログ主のアクセス禁止措置を待っている様にも見えます。 投稿を止めれば済むことなのですがねぇ。

「老いの一徹」なんですかねぇ、そろそろ、措置を下したほうが、ご本人のためにも良いのではないかと、思った次第。

(・”・)ワケワカメ?

  
「訂正6」以降はもっときつくなる。


「多羅尾伴内」事件簿が終了しても、「旗本退屈男」「鞍馬天狗」「月光仮面」とシリーズものは来年以降も続く。

第一次交渉は決裂と見なした。

次回の交渉条件を提示する。

1、日本国民様等の名投稿があった場合、2時間以上は投稿を控えなさい。

2、留守番組の駄文投稿は、3行以内に抑えなさい。

3、留守番組による連続投稿で、論客の投稿文を遮蔽してはならない。

4、留守番組の投稿時間は8:00~20:00の時間で行うこと。

5、愛信・ewkefc等のアラシ投稿を禁止する。

6、班長の投稿文は10行以内に、論旨を纏めること。

上記六条件を呑むならば、紳士協定成立と見なし、「隊長」表記だけは削除する。

但し、「紳士的でないコメント」があった場合、この協定は破棄される。

(・”・)

支那欧州

>ソロさん 本瀬です

今日のチャイナ史概観はピカイチでした。
特に欧州とチャイナの面積、人口を比較する視点には感心しきり。

昨今の米チャイナ情勢も、水害等での食糧難が根本原因で、米国は食糧とエネルギーの両方を握っているのだから「殺傷与奪権」を持つに等しく、チャイナの命脈は掌中。

マネーは食糧、エネルギーを買うのに必要ですが、チャイナの様な似非マネー錬金術ではどうにも成らない。基軸通貨アメリカドルのバリューの裏付けは軍事力にあるのでしょう。

いろいろ、勉強になりました。

ふと、思ったのは、日本人が欧州を見るときに「白人」と纏めてみてしまう様に、欧米人が東洋を見るときに「アジア系」と纏めてみているなぁという事。

アメリカ人にとっては、アジア系、ラテン系、アラブ系、インド系、黒人、白人って程度のラフな分類で、日本人と朝鮮人と支那人の区別もついて居ないのだろうなぁと。

白人にとっても、イタリア人と一緒にするなとか、ロシア人、タタール人は別な奴らとかいろいろあるのでしょうね。

(・”・)㌧㌧ 本瀨の見習い研修生・東京ぼん太

   
班長に六条件を呑むかどうか、聞いてきなさい。

それから、

2、留守番組の駄文投稿は、3行以内に抑えなさい。

違反しているよ、

次の違反で「訂正6」を出す。

賃金カットになるけど、悪しからず。

(・”・)y━~~~ 

正義と公正

本瀬です

正義と公正は似たモノだが同一ではない。
正義の為には何が善で何が悪かを定めなければ成らない。

チャイナのウイグル問題は、人権、人道の観点で悪であり叩くのは正義。
日本の国益の観点からは列強国と肩を並べ大いに、チャイナ叩くべし!

公正の観点とはなんであろうか?
「イラクが大量破壊兵器を保有している」これが真であれば、軍事行動は正当、公正、しかし偽であれば、不当、不公正である事は、だいぶ以前に学習した。

日本が、このウイグル問題に公正の立場で臨むなら、さらに列強国との不整合を起こさない為には大規模な国際査察団を構成し、物証をえる努力を行う事です。現時点ではかくかくしかじかの証言があるで大騒動になっている(BBCインタビュー)。物証なしの証言だけと聞いてピンと来るのは慰安婦問題だ。ウイグルの件がこれと同列とは言わないが、証言を元にして物証を求めるべきである。

誤解なきよう言っておくが、日本は列強国のトップ2であり、事の公正、正義とは無関係にチャイナをウイグル問題で叩くべきであり、叩く必要がある。それが国益だからです。

列強国の立場は・・・
「ウクライナ人だけ奴隷労働は許せない!全チャイニーズが列強国の奴隷工場で働くべき」
しかしそれをキレイゴトに翻訳して「人権問題だぁ」と言わなければ成らないのです。

ブログ主様、ブログの更新をありがとうございます。

バイデン大統領は、日本に尖閣諸島を守るという前に30以上の大統領に署名をしました。
その中には、「中国ウイルス」と呼ぶ名というものや「孔子学院」を廃止刷るというものも含まれていますから、「中国のための政治」を行うと言うことも明らかです。
そして中国は、今後も引き続きアメリカ人を買収し続けると思います。

中国の目的は、世界の覇権をアメリカから奪うことだというのは、ハッキリしています。
これを止めることができるのはアメリカなのですが、中国の買収攻撃によって現在は苦労しています。

中国は、アメリカの軍事力が恐ろしく、これまでは11のアメリカの空母打撃群を恐れていたのですが、方向を変えてアメリカの政治家やこれに巣くっている連中を買収攻撃をしたら、以外に上手くいったことに驚き喜んでいます。

当分、中国はこれを続けると思いますが、アメリカだって買収に快く応じるアホばかりではありません。

真面なアメリカ人が、次の選挙で反撃すると思います。
中国に買収された輩は、第2次安倍政権が日本の民主党が2012年総選挙で惨敗したことを思い出すように、アメリカでも消えていくと考えます。

【ジョー政権】プログ主様ご紹介の孔子学院取引報告義務付け命令撤回の件ですが・・・

撤回を撤回「させられた」模様!爆笑

米民主党政権はメディアに報じられ、共和党ルビオ議員らに追及を食らい、

撤回していない検討中だっただけです⤵
と苦しい言い訳に追い込まれた。

ちょっとでもバレるとこれか。
渦巻く反中の狂気。正に魔女狩り。

これが観測気球だったとすれば、「媚中実験」は失敗だったと言わざるを得ない。
黙って中国叩きするしかないと理解できたカネ?眠たいジョー君。

「見せ場」は
①香港・ウイグル人権侵害に対する中共幹部資産凍結であり、
②WHOに圧力かけての武漢コロ再調査
だ。
そして、
③両者とも、習指導部に「国際査察団」受け入れ要求
だ。

何か大日本帝国が受け入れたリットン調査団を彷彿とさせるな。
受け入れを拒否したら制裁!
受け入れてクロ判定が出てもやはり制裁!

共産主義者がかけられる裁判の結論は最初から決まってるんだよ笑

日本学術会議

本瀬です

日本学術会議ってシロウトよりバカな学者ばかりです。
理系は門外漢だから仕方ないとしても、
法学者で「日本学術会議法」が不備な法律だ、改正すべきだと誰一人として言わない不思議。

「定員210名、欠員してるのは首相のせい、早く任命しろ!」って??
多くは大学教授の経験があると思うのだけど、入試で落ちた受験生を同年度で無理やり合格させろって、不正でしかないでしょ(笑)

世間の常識じゃ新たに別の6名を推薦して任命を求めるべき。

まあ、それ以前に、自分が疑問に感じたのは・・・
・任期6年、3年ごとに半数任命
・定数210名
これってさ、設立した初年度から3年間は105名しか居なかったか、210名居たとしたら、最初の3年目で実は法律で6年の任期のあるモノを3年でクビにしたかです。

つまり、この日本学術会議法って根本からデタラメだったんですね。

バイデン、シリア空爆

本瀬です。

この空爆でわかったと自分が思った事。
・中東に紛争があれば原油価格が上がる、シェールガス儲かる!
・米軍大活躍、軍産複合体大儲け!
・チャイナに張り付きの海軍を紅海、アラビア海に移せる!
・米軍はやはり現大統領が掌握してる
・ロシアもエネルギーコストが上がるの歓迎
・チャイナはエネルギーコスト上昇は苦境になる

どーもややこしいが、
国際金融資本(ほぼユダヤ、通貨発行権)
 ーーオイルメジャー、エネルギー産業
 ーー軍産複合体(兵器産業、米軍)
 表USA政府の方向性に影響力を与えているのがディープステート

バイデンは二枚舌というより、矛盾する二つ以上、複数の課題を同時にこなそうとして、八方美人、虻蜂とらずになっている気がします。

日本は、臨機応変に最大限の国益を確保できる様にバイデン政権を操らねばなりません。
DSがUSAを操れるのなら、JPもUSAを操れる筈ですよ。

【アカ】学術会議(笑)

本瀬さんご指摘の件ですが、設立当初から「共産党利権」だったと何処かで読みました。

設立当初に、まだ赤旗が売れソ連様から革命資金を貰ってた時代の日本共産党が気合いを入れて猟官運動をし、学術会議に党内候補を入れることに成功したのです。

後は、学術会議に忍び込んだ共匪が後輩を推薦して世代交代を繰り返して現在に至る。

なお最初に学術会議入りした共匪どもは後輩を推薦して、自分たちは共産党公認を得て

議員バッジをつけました。

心底軽蔑すべき輩なり。
学術探究意味ねー

学問をかじったのは政治家になりたかっただけだったのです。
最初から真理を探究する研究者ではなく、ただの両班志願だったのです。

腐った野郎どもですね。

この学術会議を菅政権が痛めつけます。

存続・ダメージ軽減に手一杯な学術会議が、習指導部の千人計画(笑)に協力する余裕など

ござらん!

上で皆さんに紹介させていただいたジョー政権の孔子学院制裁解除(未遂)とどっこいどっこいな「働き」しかできまいて。 

ちーっとも国益泥棒の効率が上がりゃあしない。

ポッポ 様

  
> 日本の民主党が2012年総選挙で惨敗

今入った捜査班の情報によれば、

ソロ・両班・本瀨・猫婆らしき連中が、長野県上田市で目撃されたようです。

てっきり、埼玉県戸田市で破壊活動していると思っていました。

(・”・); アセ i タラー

教育の重要性

本瀬です

両班野郎さんにお知らせ頂いた孔子学院にしろ、朝鮮学校にしろ
国内で外国文化(のみ)を教える教育機関は如何なものかと思います。

もちろん、外国文化を私費、私学としてカルチャー教室的に教えるのは構いません。
しかし、基礎教育、洗脳教育として組み込んで行くのは容認しがたい。

留学生制度には皆様のご批判が多いのは承知ですが、
英国のローズ奨学生
米国のフルブライト留学生
などを参考にして、選別した対象国のベストな学生を迎え入れ、徹底的に日本の良さを植え付ける教育を行うべきです。

一方、大量に留学生を迎え入れる計画って欺瞞ですよね。
職業訓練生もそうですが、要は一昔前に言われた、3K職業の人手不足、それを埋めようとブラジル移民の子孫は受け入れるとか、職業訓練生って年季奉公の奴隷労働者は受け入れるとか。
大量に留学生も、日本の大学卒業生なら就労ビザも取りやすいのでしょう。

各国の上流家庭子女を受け入れ教育するのは欧州列強国が、旧植民地の支配階層子弟を留学生として迎えるのと同じ様に行うべきです。

奴隷労働に使役する外国人は如何なる名目(留学生、研修生、日本移民子孫)でも受け入れるべきではないでしょう。その失敗はドイツでの失敗続きな、ユダヤ人、トルコ人、アラブ人の例を見れば明らかです。

ポッポ 様

   
友人の捜査班情報だと、工作員の顔写真から、犯罪者の特定に入っています。

「水」と「電気」が1:15↓彼等を呼んでいるようです。

https://www.youtube.com/watch?v=gzCacfv9YNA

救ってやりたいけれど、もう手遅れです。

(・”・)y━~~~

多羅尾伴内事件簿 4

ちーっとも国益泥棒の効率が上がりゃあしない。
2021/02/26(金) 19:24:12| URL| 両班野郎

ソロ配下の末端スタッフからもボヤキや不満が出始めた。
「釣り」の成果が報酬を決定する、釣果出来高払い制の給与体系であるから、末端の工作員は疲弊する。

リーダー不在の組織は、如何なる看板を掲げても、早晩メッキは剥げる。

ここで、適度な恫喝を加えれば、素人工作員の脱走者が増えると多羅尾は判断した。
出来ることなら、更生の可能性がある若者は、逃がしてやりたかった。

「捜査情報を勝手に漏らすな」と友人の捜査員から叱られた。ソロが割り出されたので、祝杯をあげているうちに、酒が過ぎてしまった。3台のPCを同時に立ち上げて使用しているから、酔うと時々送信先を間違える事がある。(・”・)スンマセン 

お願い

2021/02/26(金) 19:41:51| URL| #- [編集]さん  ポッポです

ポッポ宛てに連絡する時は、HNを付けていただくようにお願いします(できればPassもよろしく)。
これは、別人と見分けるためです。

IOCのバッハ氏は、wHoと同じようにシナに丸め込まれて
いるのではないでしょうか。
ひそかに東京オリンピック潰しをねらっているような気がします。
ーーーーーーーーーーーーーー

へんなのが、意味不明のへんなことを書き連ねています。
こういうのは無視するのが一番ですね(・・といいながらも
無視できず・・(笑))

バイデンについて

不正選挙で大統領になったバイデン。大統領にさせたのは、チャイナ抜きでは考えられない。大東亜戦争時のルーズベルトも反日で民主党で蒋介石とは繋がりがあり、その後のクリントン、オバマの民主党時には、チャイナの悪行には黙ってきた。アメリカ民主党の地盤にチャイナが入っているから、どうしょうもない。今後、センガク諸島でチャイナ軍が侵入してきても、日本など助けようとしない。また、大東亜戦争後のGHQの教育の多大な影響を受けた世代が日本政府に多くいるうちはダメだろう。真実の歴史を学ぼうとしないし、チャイナに希望を持っている。チャイナの民族性や本質を知らない。攻撃されて国民が犠牲になってから、初めて目が覚めるのでは、ないか?日中戦争も通州事件が発端だと知らない日本人が多すぎる。

真光信者にコロナ患者が続出!
修行中に感染するそうだ。   (・”・)y━~~~ 

儒教が朝鮮社会に齎したもの

ソロです。
>>儒教が朝鮮社会に齎したもの
儒教と言っても孔孟の儒教では無く、11~12世紀の趙宋時代に儒教を纏めて出来た朱子学の事で、約400年後の16世紀に成立した明王朝の洪武帝が、国の規範として採り入れたもので、内容が大きく変化しているから、似非儒教という人も多い。

是を同時期に、君主高麗王朝を裏切って、明を援けた、女真族の将軍李成桂が、臣従した洪武帝から国号と朱子学を与えられたのが、李氏朝鮮の始まりですね、では何故、満州族の武将が高麗軍の要に居たのかだが、軍は傭兵依存が高麗王朝の特徴だったからだろう。

加えて、高麗は直前迄、元王朝に臣従し、元寇の先兵役を果たしていたので、元寇の失敗と続く倭寇で、政治は大混乱に陥っていた、こんな時期に、隣のシナで新たな王朝が立ちあがったのを領土拡張のチャンスと判断した高麗王の蒙昧さは、嗤われるべきもので有ろう。

当時の王族レベルの理性判断のレベルの低さが窺えるが、この頃日本でも、鎌倉幕府が、御家人の不満を好機と見た後醍醐帝が天皇親政を復活させようと、兵を起こして南朝を作る等混乱し、そのまま159年続く戦国時代に突入した。

この時代は、欧州でもスペインと英国が覇権を争い、勝った英国がアジア侵略に乗り出すなど、世界中で戦争が起こり、旧体制が滅ぼされ新たな社会秩序が生まれる時代だったのだろう、米大陸での原住民大虐殺もこの時代である、当に16世紀は血塗られた世紀だった。

弱肉強食の時代だったから、世の道徳規範としての宗教も疎まれて、仏教に至っては、日本以外では僧侶は乞食扱いされたし、世の道徳規範は無きに等しい状況だった、日本では逆に、僧侶が武装集団化して戦国大名と覇を競う有り様だったから、「戦の時代」が中世だと云えよう。

こんな時代に、本来の儒教の「役割分担」を、改竄して「敗者が全ての責任を被る」とした、改竄朱子学を社会の道徳規範に据えたのだが、固より、当時の朝鮮国内は、非生産・非定住の遊牧系民族の吹き溜まりだったから、忽ち、階層間差別の奴隷社会が出来上がった。

支配層が天候の如何に拠る食料自給の状態など考える術も持た無いので、農耕地の開墾・拡大で、食糧を増産する等、政治的な知恵は全く無く、只管、生産民を弾圧したから奴隷層も疲弊して、人口は増える処か漸減していった、つまり、国利民福の真逆が行われたのだ。

李氏朝鮮時代の514年間、半島社会の住民は、国を無くしていたに等しい状況で、社会に、正義が存在する等、誰も思っていなかったから、自分の身を守る為に嘘を吐く野が常態化して致し、為政者は弾圧するのみで王足る自覚も責任も無かった。

だから、今になって朝鮮の偉人を挙げ様としても、何を以て偉いのかも判らないので、勢い有名なだけの人物に集中するが、よく調べてみれば、李承晩の様な150万人という 大量殺人鬼だったり、大院君の様な残酷無比な宗教弾圧者だったりする。

然も、王権の代替わりの度に王族間で血で血を洗うが如き骨肉の争いを繰り広げて居たから、上流階級にすら文化・教養は根付かず、文明らしきものは、一切存在しないから、奴隷層は勿論文盲だし、宗主国を真似た科挙制度も賄賂の利権ネタ「=収入源」でしかなかった。

真実には何の値打ちもないから、嘘吐きが当たり前になり、法律はあっても何の規範にもならず守るものも居無いから、10年一日として社会に進歩が起こらない。 重大災害が起こっても為政者が、民の難義を考える事は有り得ない、何故なら、全て自分の奴隷だから、何人死のうが何の痛みもない。

後世に残す自分の治世は理想的で無ければならない、だから、歴史は嘘八百だし、正直な者は、有らぬ罪迄、被せられて罰せられ、そして忘れ去られるダケの社会で、当に、この世の地獄だろう。一体こんな国の何を誇ればいいと言うのか?

彼らのいう「恨」の正体とは、こうした「もぅ、今更如何しようもない事への先祖の怒りや悔やみ」で、確かに存在して居るものの総称で「その無念を晴らせ」と喚いているから、韓国人の7割が精神疾患を患っているのは、阿頼耶識が呪いで満ちているからだろう。

この500年以上懸けて出来た魂の傷の癒しは、簡単に出来そうにない、自らの歴史を無視するものは進歩が無くなり、自然淘汰されるカラですね、だから、最悪のタイミングで裏切り行為を態としたり、世界で孤立する様な狡い真似が目についてしまう。

これを改めるので無ければ、先行きはハッキリ滅亡しか待って居無いでしょうが、簡単に改められるのなら、日本統治時代に、もっと改善出来て居た筈だし、戦後の朴政権時代にも、チャンスはあった筈です。その結果の選択が、共産主義化では、絶望的ですね。

留学生引き受けの件

>本瀬さん ソロです。
>>留学生引き受けの件
確かに仰るように、日本には教育に戦略がなさすぎますね、相手がこちらの善意をそのまま受け取って、善意で返してくれると、信じているのが、日清戦争後の500人にも及ぶ温州人子弟の留学生受け入れの頃から、全く変わっていないように思いますね。

あの500人の中には、蒋介石も、汪兆銘も居て、後に日本の運命を左右した人材ですが、決してご両人とも親日一辺倒ではない。

まぁ、相手がシナ人で、然も、反日で有名な温州人ですから、特別だとは言えそうですが、それでも、もっとましなシナ人は、いないのかと思いますね。 後は魯迅みたいな毒にも薬にもならない文化人
ですから。

特に、孫文なんて、まるっきり詐欺師じゃないですか、あの一流の科学者だった南方熊楠もすっかり騙されていたのですから、政治ゴロの様な連中が、孫文の目先の儲け話に騙されるのは分かりますがね。

とは言え維新後、日本も西洋に数多の留学生を送り出していますが、総じて言えるのは、彼らが決して「西洋被れ」ばかりでは無かった事ですね、中には、村田新八や森鴎外林太郎の様に、逆に、日本の良さや真髄を見出して、国を批判した人物もいますね。

でも、一番多いのが「箔付け」に洋行・留学をした連中で、夏目漱石なんて、英文学の専門家の大学教授の筈が、当代一の小説家になっちゃったんですから、笑えますね。

まぁ洋行して一番実になったのは、1に軍人、2に技術者でしょうね、それも、戦艦建造に関するタービン・エンジンや船体に関する流体力学のノゥハゥは、後年、日本は世界一のレべルになりましたからね。 大和型戦艦は、維新後~第二次世界大戦の60年の日本造船界の傑作ですね。

こういう事実を俯瞰して言えるのは、文系の思想的/法理的な事よりも、現実的な技術関係の理系知識が結果がはっきり出るし、その国の為にもなるのですね。

でも、シナ・朝鮮人の様に顕在技術の窃盗のみでは、後々の発展は望めません、だから、白人文明もシナ・朝鮮から手を引いたのでしょう、キリがないですからね。 まぁ、追いつかれる危険性はあったも、追い抜かれる危険性はありませんけどね。

唯、製造コストは、開発費が要らない分確実に安くつきますから、儲けの美味しい処を持って行かれるので、ごちゃごちゃ言っているのですが、この先は、機密防衛をしっかりやって、自動化とロボット化で対抗するしかないですね。

訂正 6


(・”・)ジャーン 中韓ブログ城に巣食っていた、邪教工作員10人を発表します。
  
出来高払い下請け業者「職業投稿者」中韓ブログ閉鎖計画工作班

ソロの本隊4人は長野県上田市に出張

班長
ナポレオン・ソロ(真光隊:隊長兼務)

班長補佐先駆け組:組長
両班野郎・喧嘩になると逃げ回る

班長補佐殿軍組:組長
本瀨豊・火病持ち

雑兵:メシ盛り女・マンションの掃除兼務
猫愛でる婆

詳細は近日上映予定の、私立探偵「多羅尾伴内」事件簿 Ⅳ
をご覧ください。

キャスト

多羅尾伴内
片岡千恵蔵

篤実家ポッポ
笠智衆

「浪花の若大将」暗闇三太
加山雄三

三太の元彼女
浜木綿子

調査依頼主
市川右太衛門(友情出演)

中韓ブログ主
長谷川一夫(特別出演)
決め台詞「各々方ご油断めさるな」


留守番組:チョイ役・釣果制出来高払い末端工作員
ポン引き無双・室田日出男   
抜けてる士心・川谷拓三   
臆病者のふらくたる・桜木健一  
ええかっこしいの老猫・金子信雄     
両班の見習い研修生・池上彰 
本瀨の見習い研修生・東京ぼん太
A敦子(猫愛でる婆)・中原早苗

中堅宗教企業二代目女教祖
清川虹子

日本最大の宗教企業オーナー
進藤 英太郎

(・”・)バイバイ

留学生いろいろ

>ソロさん 本瀬です

チャイナ、コリアからの留学生で後に日本に貢献した人って確かに思い当たらないですね。
インド人だと対英独立運動から亡命の革命家だとか、それを慕っての留学生だとかが、戦前、戦中、戦後も親日に活動してくれた様ですが。

言われてみれば、鴎外も漱石も洋行崩れ(笑)

近年は、文系理系の学問だけではなく実学を身につけるための留学は成果がある様です。
フランス料理、バレエダンス、バイオリン、ピアノ、声楽、フラメンコ、フラダンス。
ピール、ウイスキー、ソーセージ、チーズ。
職人技は日本人の手に掛かると、より一層洗練され精緻になる様です。

もし、今から文系学問を西欧に留学して学ぶなら、怪しげな法学や哲学では無く、博物学が面白いかと思います。世界中からコレクションされた大英博物館やルーブル美術館だけでも、一生涯楽しく研究できる文物が収納されているのでw

ーー

さて、マジな国益から言えば・・・
今の政府、文科省の計画はダメ!!

日本国家が「この国からは良い、この国からはダメ」とはやり辛いのは当然だから、財団でも作ってそこに予算をつけて「親日国」からだけ、それもずば抜けたエリートだけを全額給付、必要なら妻子帯同の費用まで全て日本持ちで留学させる。エリートの意味は成績抜群の者はもちろんだが、その国で一族が権力を持っているなども考慮に。ま、アホでも王子様、お姫様ならって事。

でも、まず、教員、教授のレベルを上げる事が喫緊でしょう。
日本のベストが学術会議の先生たちじゃ心許ない。

フィギャースケートの世界だと、ロシア人の実績のある先生に教わりたいと世界から集まる。
テニスもゴルフも一緒なのかしらん。

日本にxx教授に是非教わりたい!って程の名物、スター教授ができない限り、
海外からの留学生をって、海外から奴隷労働者をの言い換えでしかないですよね。

ーー

観光立国って海外留学生増やそうぜに近い役人発想だと思うのだけど、前までは結構いいかもと思っていました。しかし、UAEの火星探査の話を聞いて考え直した。

UAEは従来、資源と観光で経済してたが、これじゃダメだ、知識、技術で立国しようと莫大な資金を投じて、火星に都市を建設する計画に着手したと。

そう、自分の家を見世物小屋にしてどうする!
観光業は国内環境客を大事にすべきでしょう。

> 国内環境客     (・”・)ヶラヶラ

訂正 7

   
(・”・)ジャーン 中韓ブログ城に巣食っていた、邪教工作員10人を発表します。
  
出来高払い下請け業者「職業投稿者」中韓ブログ閉鎖計画工作班

ソロの本隊4人は長野県上田市に出張

班長
ナポレオン・ソロ(真光隊:隊長兼務)

班長補佐先駆け組:組長
両班野郎・喧嘩になると逃げ回る

班長補佐殿軍組:組長
本瀨豊・火病持ち

雑兵:メシ盛り女・マンションの掃除兼務
猫愛でる婆

詳細は近日上映予定の、私立探偵「多羅尾伴内」事件簿 Ⅳ
をご覧ください。

キャスト

多羅尾伴内
片岡千恵蔵

篤実家ポッポ
笠智衆

「浪花の若大将」暗闇三太
加山雄三

三太の元彼女
浜木綿子

調査依頼主
市川右太衛門(友情出演)

中韓ブログ主
長谷川一夫(特別出演)
決め台詞「各々方ご油断めさるな」


留守番組:チョイ役・釣果制出来高払い末端工作員
ポン引き無双・室田日出男   
抜けてる士心・川谷拓三   
臆病者のふらくたる・桜木健一  
ええかっこしいの老猫・金子信雄     
両班の見習い研修生・池上彰 
本瀨の見習い研修生・東京ぼん太
A敦子(猫愛でる婆)・中原早苗

中堅宗教企業二代目女教祖
清川虹子
「品川55-55」ロールスロイス所有

日本最大の宗教企業オーナー
進藤 英太郎

(・”・)バイバイ

(・”・)ゲッ !!! 1

  
岡田良一はカリエスで入院した時に、岡田恵珠(本名:井上甲子)と知り合った。そして、井上甲子の実家の二階に居候する。

昭和20年の空襲により工場が大破して、借金の山を作った良一は、翌々年に井上甲子(岡田恵珠・養女と愛人を兼務)と共に世界救世教に入門した。

その後、良一は土建会社の重役にまで昇進するが、世界救世教の所長職を解雇された。

「光玉先生」と呼ばせたり、浮霊現象を鎮める額への手かざしは、救世教の指導に反していたからだ。

決定的な失態は、恥部を触られた女性信者が「キャ~っ」と叫んで、大騒ぎになった事件だ。

【手かざし】『崇教真光』ってどんな宗教?
隆法チャンは『邪教だ』と言っていました。

https://www.youtube.com/watch?v=0bhDYhtbph8

ソロは、エロ爺とその妾を、救い主とか教え主と崇めて、上納金を収めてたのか?

(・”・)マジカョ~!?!

トランプ・プーチン【富の分配・お金の支配からの開放】へ!

トランプ・プーチン【富の分配・お金の支配からの開放】へ!
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

所得税が無くなり、利息が無くなり、銀行債務がチャラになる。
毎月、一人当たり22万円の補助金を支給する。
従来の経済観念では計り知れない新しい世界の到来。
詳細
トランプ・プーチン【富の分配・お金の支配からの開放】へ!
プーチン大統領は中央銀行のカルテル通貨を

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12659367019.html

(・”・)ゲッ !!! 2

  
岡田良一は、陽光子友の会を昭和34年に立ち上げた。

足袋販売の利益で借金返済をしたと言っているが、救世教の月給とお花畑の信者を騙して毟り取った金で支払った。

岡田の本妻は離縁され、彼の娘たち二人は親族の世話になり、点々と居を移した。

岡田良一は親族や縁故者の間では猫跨になって、彼の姉・妹・甥・姪、誰一人として真光の信者はいない。

創価学会の池田大作と似た道を歩んでいた。ソロの昔話にも共通するものがある。

JR大森駅前の神社を借りて、1959年6月の最初の初級研修会で、金儲けを始める。

1963年11月、世界真光文明教団宗教法人許認可を経て、岡田光玉襲名披露。

1974年脳溢血により入院した、岡田が居る病院の方角に、信者が全国から病気快癒の祈りを込めて、手をかざして光波を放ったが、何の効き目も無く6月に73歳で他界した。

後に、岡田恵珠と関口栄の裁判闘争が勃発するが、岡田良一が後任者を決めずに、晩年の後片付けを怠ったのが、紛争の火種だった。


世界救世教、創価学会、崇教真光・サンパウロの日本宗教施設を訪ねました
宗教企業の海外出店

https://www.youtube.com/watch?v=M-J0Z3uyeHI

岡田良一、好ましからざる人生だったと思う。

(・”・)マィッタネェ~

(・”・)ナンデヤネン? 真光の班長が反論してこない、事実を認めたの?

シリア空爆を指揮した米軍の指揮者とは?

ソロです。
>>シリア空爆を指揮した米軍の指揮者とは?
シリアのシーア派の拠点の空爆再開が始まり、日経平均株価が1200円安の暴落を起して、不穏な空気が漂っているが、焦眉の的は「一体、誰が米軍を動かしているのか?」だろう。 勿論、軍を動かせる権限を持つのは国防総省=DIAだが・・

政権の報道官は、勿論「バイデン大統領の命令」と発表しているが、副大統領のカマラ・ハリスは「全く聞いて居無い」と、激怒して居るそうなww 是は、論者のcoffee も書いて居るが、政権の不調和をばらしたハリスは、副大統領失格で有ろう。

DS勢力の政権操縦にも、齟齬が生じて居ると言う事になるが、軍を動かしている人物との間の深刻な確執が予想される。フロリダのトランプ邸をドローンに拠ると思われる、2度も狙撃、つまり暗殺未遂が起こっているのだから、その返答と考えるべきだろう。

つまり、軍はバイデンの指揮下にはないと言う事で有る、すると「現在の米国は軍政下にあり、国を実質的に動かしているのはトランプだ」と言う話が、俄かに現実味を帯びて来る、明日から3月だが、4日が、トランプ復活の「約束の日」ですね。

但し、トランプ側のシナリオでは、2月中に共産シナ政権が瓦解すると見積もって居たが、何らかの理由で遅れている、その理由もトランプ陣営は、調査機関からの報告で承知しているだろう、その上でのシリア空爆なのだろうが、勿論、詳細は分らない。

シリア空爆がバイデン大統領の判断なのなら、その理由を発表しなくては、折角、トランプ政権の努力で訪れた中東の平和状態を破ったのだから、是は必須だろうに、未だに発表が無いのは何故なんでしょうかね? それは、軍を動かした人で無いと答えられませんね。

そして、この情報量の差は、金融資本のDSの手先のCIAと軍直轄のDIAの組織力の差で有るとも云えるでしょう、昨年正月の作戦の様に、DIAは監視衛星を使えますから、狙われた標的は地球上の何処にも逃げ場がない。

するとこの1ヶ月間、似非バイデン政権を好きな様に泳がせて居た事になりますが、その間🈔、如何なる「不思議な旅」を企画しているのか、この先行きが、俄然、愉しみになって来ましたね、既に、民主党勢力の復活は無いでしょうが共和党も駄目ですね。

唯、シリアの空爆となれば、当然ロシアとの関係がこの先ぎくしゃくする可能性がありますから、その辺り、イランのみならず、トルコやイラクを含めた関係国との調整が、石油の大消費国シナの消滅後のバランスは、結構難しいでしょう。

つまり、国際舞台から大きな買い手が消えるわけですから、原油価格は下げる方向にむきますが、是で困るのは、国家財政を石油輸出に頼ってる国々ですが、以前は原油価格を調整して居たのが石油利権支配者のDS勢力だったのです、所謂、5メジャーですね。

処が、ロシアがカスピ海北方のカザフスタンに大きな油田を開削してから、ロシアが原油価格の決定権の独占に異を唱え始めて西側諸国と揉めて、黒海周辺の送油管の通り道になる国もロシアに反旗を翻し、08年のグルジア、10年のウクライナと紛争が起こりましたね。

シリアは民主党の謀略である「アラブの春」作戦で狙われたアサド政権の転覆でしたが、ロシアが価格決定権で、非アラブのイランやトルコを巻き込む心算で、シリアを支援したのですから、反米と言うより反DSですよね。

だから、空爆がトランプの指令に拠るモノなら、何故、反DSで友好国の筈のシリアをくうばくするのか? でも、是には既視感があって、3年前にもシリアの軍事施設を地中海に居た空母発進の数度に亘って空爆して施設を全壊させて、少数乍ら死者もでています。

要は、米国かイスラエルの利益を侵害する要素をシリアが持って居ると言う事なのでしょう、訊く処に拠れば、トランプ氏はドイツ系移民ですが、右腕と頼む娘婿のクシュナーは典型的なアシュケナージなので、彼は、そう言う意味でも型破りなのでしょう。

何れにせよ、日本はシナの侵略の脅威に晒されているのですが、軍の指揮を執って居るのは、どうやら、トランプ氏で有る事が分って、胸を撫で降ろしています。 勿論、台湾進攻も無いでしょう、シナは国内が手一杯で、戦域を広げる金も、実力ももぅありません。

本瀬さん  ポッポです

>そもそも、西洋列強国は「侵略」も「収奪」もしたつもりがないのでしょう。

16世紀にスペイン・ポルトガルが日本に来た時もそうでした。
宣教師は日本人を上手に回収するため行動し、その後に日本を植民地にするための布教をしていました。

しかし、その本来の目的を知った日本人によって、布教の後には植民地が待っていることがバレて、日本はキリスト教の布教を禁止しました。
豊臣秀吉の日本人を奴隷にしたことに対する腹立ちと、戦国時代の日本の強武装がなければ、日本を植民地にしようという動きは止まらなかったでしょう。


スペインもポルトガルも「侵略」や「収奪」は、当たり前のこととしてやっていたのです。
なにしろ、当時は地球に線を引いて、「此処まではスペイン領」ここからは「ポルトガル領」と言う風にしていたのですから、その延長で言えばアジア・アフリカは国との感覚は無い、人との感覚も無きに等しいのです。


ただし、今の私たちは21世紀に生きています。
そして、21世紀の常識とネット時代の感覚で、生活しているのです。
だから、植民地を考える場合でも、その中の教育と知識で判断することになるのです。

>植民地の条件に「近代西欧諸国の産業資本主義の資源収奪要請」

これが、植民地の条件になるのです。
(アメリカは、植民地から独立し、宗主国になっているから分かりにくい部分があります。)

「資源収奪要請」の植民地は南方のプランテーションかアフリカの鉱山は大きいと思いますが、南アメリカ、アフリカ、アジアのほとんどが植民地にされたのですから、小さい(?)植民地であってもそれぞれの民族にとっては大変なことであり、植民地になったがために民族が絶滅したことを忘れてはいけないと思います。
それに、南アメリカでの白人と原住民の混血は凄まじく、純粋の原住民は残っていないのではないですか。

植民地にされて大変な目に遭ったのはコンゴで、腕を金のように扱われたのではたまったものではありません。
それらの植民地にされた国々にとっては、
「植民地」=「悪」イメージ
とんでもない! 「悪」そのものだと思います。

しかも、「植民地」から脱して独立してからも、「植民地」になる前の現地の民族対立が復活して、アフリカでは未だに民族抗争が続いているのです。

こんなところに韓国が、日本から「植民地」にされて、それが今も影響していると言われたら、日本は酷い国だと一度は思うでしょう。
だけど、良く話を聞いたら「良い植民地」となり、もっと聞いたら「それ、植民地か?」となり、さらに聞いたら「日本に併合して貰って良かったなぁ」となりますよ。
だって、「侵奪・収奪」されたから、「人権を守られ・インフラと教育を与えられた」のですからね。

だから、「近代西欧諸国の産業資本主義の資源収奪要請」がされていない「併合」は、前提が異なるから「植民地」に該当しないと考えます。


>これこそが、「自虐史観」でありWGIPの成果です。

WGIPの成果ですが、3S教育の成果でもあります。
ポッポは親に小学校の頃「騙すよりは騙される方が良い」といったそうですが、今になればこれが尤も反映されていたと思います。
そして、もう一つは「現憲法」が素晴らしいと思っていたことで、これを素晴らしいと思う人は、自虐史観そのものだと考えます。

従って、現憲法は改正しなければ、日本人からいつまでも自虐史観は抜けないと思っています。
本来ならば全文改正が必要ですが、それができないのならばできるところから改正すべきです。


1960年12月に植民地人民による自決への願望が高まったことから、国連総会で「植民地と人民に独立を付与する宣言」が採択されました。

宣言は、外国による人民の征服、支配および搾取は基本的人権を否認するもので、国連憲章に違反し、世界平和と協力の促進にとっての障害であるとのべた。さらに、「信託統治地域、非非自治地域その他のまだ独立を達成していないすべての地域において、これらの地域人民が完全な独立と自由を享受できるようにするため、いかなる条件または留保もなしに、これらの地域人民の自由に表明する意思および希望にしたがい、人種、信仰または皮膚の色による差別なく、すべての権力をこれらの人民に委譲する迅速な措置を講じなければならない」と述べています。

総会は、決議1514(XV)において、「独立国家との自由な連合」、「独立国家への統合」および「独立」の三つは、完全な自治を達成するための正当な政治的地位についての選択肢であると定義づけました。

この総会の説明ですが、人民との表現が使われていることに違和感があります。
おそらく翻訳者が左翼系なのか、時代がこれを容認していたのでしょう。

植民地の条件

>ポッポさん 本瀬です

>植民地の条件に「近代西欧諸国の産業資本主義の資源収奪要請」
だとすると、収奪すべき資源のない香港、マカオは植民地ではない事になりませんか?
フォークランド諸島なども儲かるほど収奪できるものがないから、植民地ではない?

この様な例から見ても明らかに、「収奪」は「植民地」の定義や条件ではありません。
「収奪」は状態を表しているだけで、その対象は「植民地」「保護国」「独立国」「旧植民地」など様々な対象に対してあり得るものですよ。

1985年は日本と世界の歴史の大転換点


先週の暗闇三太さんの自民党に関する意見に、ほぼ賛成します。

日本は戦後、DSによって支配されてきましたが、そのおかげもあって、順調に経済成長を遂げました。
DSはアメリカ一国が強大で覇権を握ることを避けるため、日本に成長を促しました。しかし日本の経済が強大になり米国を追い抜こうとした時に、その方針を転換し日本の代わりに中国を発展させようと決めました。

その転換点が1985年です。これを象徴するのがこの年の日航123便墜落とプラザ合意です。「この世で起きる事件は全て仕組まれている」というFDRの言葉の意味を深く考えさせられます。123便については、当時の総理大臣中曽根氏が秘密を墓場まで持っていくと発言し、その通りとなりました。「123便 プラザ合意」でググルといろんな情報が出てきます。

日本の経済を停滞・没落させるため、DSが次に仕組んだのはバブル経済をつくり、はじけさせることです。日銀で仕事を経験したヴェルナー氏の「円の支配者」にこの経緯が詳しく書かれています。
「日銀が都銀の窓口に対して、不動産に大幅な投資するよう指導した」とあります。このことからわかるのは、日銀は日本の景気を良くすることも悪くすることも可能だということです。今は出来ない振りをしています。

バブル崩壊後、「日本はもう経済発展はできない」という悪質なデマをマスコミが流し続けています。それを政府も財務省も否定しないで信実であるように見せています。

10年前 幸福の科学大川総裁はある講演で発言しました。
「この20年間日本のGDPは殆ど成長していない。毎年プラスマイナス1%内に成長率を収めるのは人為的に高級テクニックを使わないとしかできない。財務省と日銀にスパイがいるとしか思えない」
その後も10年続いているので、30年間日本のGDPは延びていません。この間アメリカは3倍、イタリアでさえ2倍GDPは伸びています。

この30年間政府が何もしなければ、日本のGDPは2倍の1000兆円、政府が積極的に経済発展させれば3倍の1500兆円になっていたというある経済学者の説もあります。

自民政権はこの30年間、国民が気づかないように、日本経済が停滞するよう政策を進めてきました。
その一つが半導体業界を衰退させる政策です。半導体というものは、産業の米と言われるくらい、経済の基盤としてなくてはならないものであり、未来永劫絶対に衰退しない産業です。ところがマスコミは半導体は利益がでないという嘘の宣伝を吹聴し、政府もそれに乗っかっています。
1970年代に、当時の通産省の官僚と電子機器メーカーが一体となってせっかく育てた半導体産業を、今の政府はいとも簡単に中国企業などに買い取らせています。それを積極的に推進しているようにさえ見えます。

1989年、世界の半導体製造企業top10のうち6社が日本企業で、世界シェアは53%と圧倒的でした。2019年は1社、7%という衝撃的な陥落ぶりです。
これは、意図的に何かの力が働かないとこうならないというレベルの降下度です。自民党が積極的におとしめたというより、DSの圧力でそうせざるをえなかったということだと思います。
東芝はWH買収の失敗の始末をつけるため、社内で一番の稼ぎ頭である半導体事業を売りに出しました。
シャープは、金融取引で損失を出して、身売りしました。パナソニックは、重要な防衛の部品であるレーダー用半導体を製造していましたが、半導体事業を中国系企業へ売り渡しました。これらは、日本の経済や防衛の根幹をなす最も重要な会社ですが、売り渡すことについて、マスコミは殆ど触れないですし、政府も企業を護ろうとはしませんでした。
これは、ほんの一部の例ですが、他にたくさん日本の経済を衰退させるような政策を次々と実施しています。
たくさんありますが、今回はその中の一つを取り上げます。

 日本政府はこのほど、Amazon Web Services(AWS)を基盤とするITインフラ上に、各省庁が個別に運用してきたシステムを集約した「第二期政府共通プラットフォーム」の利用を始めた。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2010/14/news053.html

これは、日本人全員の個人データを外資関連企業に金を払って管理してもらうという、とんでもない売国的な政策です。ましてGAFA(Amazonも含む)はDS傘下にあることは明確になっています。

自民党の政策は、DSに支配されているということをもっと国民に明らかにして、自民党が日本国民のための真の保守政党に生まれ変わってもらうしか道はありません。自民党でも100人くらいは目覚めた議員がいるようなので、別の政党をつくるくらいの気概を持って欲しいものです。

幸福実現党・日本第一党はまだ議席はありませんが、この100人と手を組みたいものです。

本瀬さん

>インド人だと対英独立運動から亡命の革命家

世俗的なものだと、新宿中村屋の純インド式カリー
なんかがそれですね。

元貴族で日本に亡命したビバリ・ボースを娘婿
として迎え入れた中村屋でボースのアドバイス
で立ち上げたもので、今でも取締役以上でないと
カリーの厨房には入れないとか(勿論取材もNG)。

雑誌サライで特集されていましたけど、通常の
カレーライスの4倍近い価格にも関わらず大人気
で、「新宿の映画館街で映画を見て、紀伊国屋で
本を選び、中村屋で純インドカリーを食べる」
のが文化人(&それを指向する人たち)の人気の
歓楽コースだったとか。

歩いていける距離にかの新大久保もありますけど、
こちらの方は文化人の嗜好を満たすインパクトは
無かったようですね。時は流れて、ハットグとか
いう食べ物がはやった時も食べる人のマナーの
悪さに地元の人は本当に迷惑したようですし。

あろうことか玄関先で座って食べ始めた男に
驚いて注意したら「お前は本当にここに住んで
済んでいるのか?住民票を見せろ!」とは...
先述の内容とは正反対ですね。

だいたいパチンコももともと遊戯として近代化の
祖を築いたのは日本人の正村竹一なんですけどね。

正村ゲージと呼ばれるパチンコの遊戯性を飛躍的
に高めた法則性の開発と、計数管理をいち早く取
り入れた店舗管理、現在の巨大化したパチンコ産
業の基礎はこの人とその一族が築いたんですけど、
いつの間にか母屋を別系統の人達に乗っ取られて
会社も倒産してしまったんですよねぇ(マジカル
チェイサーなんてヒット作もありましたけど)。

中世の植民地支配の件

>ポッポさん ソロです。
>>中世の植民地支配の件
私も当然、西欧列強に拠る植民地支配は、単なる侵略行為であって、狭い欧州半島の中での論理を勝手に世界に敷衍した野蛮な行為でしかないと思いますが、中世の世界の常識はそんなものでしょう、なんせ、直前の古代には、アレキサンダー大王やモンゴル族の世界侵略が英雄視されていたのですから。

然し、この古めかしい野蛮な論理を、現代にも通じさせ様としているのが、DS勢力だと思うのですがねぇ、白人種の支配層が、勝ち負けだけを重視して、反省を全くしない部族なので、営む社会に進歩が全く現れないのですね。

つまり、彼らゲルマン人は、異人種混淆の平等社会も、民主主義にも、至っていないと言う事だし、それが自然の摂理の中で人類が生き残れる条件であると言う事にも、気付けていない。

彼らが目指しているのは、原始時代然乍らの、寡占支配の奴隷社会でしかないが、歴史を見ればそういう文明は悉く滅びて消滅しています、何故なら、武力を以て立つものは、武力に拠って滅びるのが、自然の理だからです。

その統治期間は、長くとも300年迄ですね。是は、シナの王朝の平均が270年迄ですから、しかし、日本の朝廷は、10倍の126代、2680年を迎えているので「威力分離」の施政形態が、理想に近い事を示していますね。

現在の西欧社会では、少子化で生産力が不足し、已む無く旧植民地から労働力を補填してるが、当然、多民族混淆社会になってしまい、治安が悪化し、社会から共感が失われるので、文化育成力も失われ、文明が衰退する現象が起こっています。

選択肢の多さ=多様化が文明を発展させるのは一面の真実ですが、同時に、多くの人の共感を得なければ、物事は広まりませんし、支持も得られません、それは、均質で多くに共感を得やすい集団でなければむりですね。

だから、宗教もキリスト教が多様化してしまい、本来の教義がどんどん変質して、気が付いたら、幼児性愛等、人類の未来を滅する様な悪魔的な事に耽っていても、良心が痛まないレベルに下落している。

殊に、LGBTと呼ばれる性的マイノリティが、生物には必須の生殖という行為を忘れ、快楽だけに走って金儲けの手段に使っていが、これも、古代に天災で滅びた文明には、その傾向が見られる。

これらを迷信だというのは簡単だが、歴史上の経験知だという一面があるのを忘れてはいけない、見えざる神の手は人類が気付けない裡に、避けがたい滅びの道を用意しているものだ。

人類は気づいていないが、人類の歴史も淘汰の連続で、滅び去った民続、人種は生田でもいる、つまり、現在は、生き残りだけで出来あがっているのです。

そして、仏教に言う「重々無尽の理」は、必ず、白人文明を滅ぼしますね。


真光の店舗設計は、救世教からのパクリだった。

装飾品やスタッフのセールストーク、店舗運営ノウハウと賽銭箱、全てが他企業からパクった宗教企業だった。

真光初代教祖、岡田良一オーナーは救世教からパクり尽くした後に、放火による火事場泥棒を狙った。

熱海の救世教本部に暴力団を派遣して、暴動を発生させ、教団幹部を脅迫し、教団の分断を図り繰り返した。そして救世教は弱体化した。

救世教所長時代の両腕だった岡田恵珠(妾)と関口栄が、救世教に見切りをつけて、落ちこぼれて来る顧客信者を回収した。

ソロとその配下の真光信者広報部の内部リークで、その背景が発覚した。

国内宗教市場が飽和状態になり、各宗教企業は創価SGIに倣って、海外に新たな市場を求めて、多店舗展開を開始する。


2019年2月28日 世界救世教主之光教団 代表役員の認証式

https://www.youtube.com/watch?v=mMN_T85j0LE

成井圭市郎はカタギの顔をしていない。


岡田恵珠(本名:井上甲子)の若いツバメ岡田光央(本名:岡田晃弥)が、神輿に担ぎ上げられて、彼を取り巻き監視する、幹部の暴力団が真光を支配している。

救世教の統治手法が、真光でも行われている。

内部リーク情報だと、公明党を抱える創価学会のように、政界に影響力を持つ政治結社の方向に舵を切った。

ソロと仲間たちは、真光から無事に足抜け出来るのか?

(・”・)マジッスカ!? 

新宿中村屋

>ky16さん 本瀬です

中村屋は文化の香りがしましたよね。
今はなくなっちゃったみたいだけど、グロリエッテというカフェが入っていて、オーストリアのデメルで修行した菓子職人が本物のウイーン菓子ザッハトルテを出していました。
オーストリア宰相メッテルニヒの料理人フランツ・ザッハーが考案したチョコレートケーキです。
フランス革命直後の時代ですからマリーアントワネットは食べられなかったのですね。

インド革命家との交流はビル内にも写真の掲示があったと記憶しています。
チャイナの儒教、インドの仏教と日本も多大の知識、知恵を古代には受け取っていました。
今でも、お寺にいくとガルーダとかが迦楼羅神として残ってたり、ヒンズー教と共通の神々の彫像が大量にある事にインド人は驚くそうです。

300年

>ソロさん 本瀬です

諸国統治期間300年で腑に落ちた事。
アカや、元アカ右派と話すと保守とはなんぞやで
「ジョン・ロックが〜」と言い出します。
そりゃぁ保守ったって高々300年前までの事なのですね。
一方、国粋派な方の場合に保守とは、
「南朝、楠公が〜」になります。

日本の皇室が10倍も継続しているのだから、学ぶ方も大変です。
憲法一七条と五箇条御誓文がまるで同時代の事のように思われるからです。

性的マイノリティに関してはソロさんの偏見だと思いますよ。
江戸時代から明治へと断続なく文化、国家が続いたわけですが、国際化しようとキリスト教倫理を受け入れてから迫害が始まった。

女郎買い、陰間買いの両方を行う江戸町民の生活は戯作に書かれ女子供も読みました。
役者もお相撲も座敷がかかり、枕した。
弥次喜多道中も歳の離れた同性カップルですし、芭蕉も導祖神を尋ねて旅に出ます。

もちろん、武家の衆道、寺院の稚児など古くから日本には世界でも特異なほど男色文化がありました。猟色で有名な源氏物語の中にさえ男色の場面が多々あるのです。

(・”・)㌧㌧ 本瀨の見習い研修生・東京ぼん太

  
班長に以下の8条件を呑むか聞いてきなさい。訂正8以降はもっと晒しをきつくして実名を出す。

次回の交渉条件を提示する。

1、日本国民様や宮様等の名投稿があった場合、2時間以上は投稿を控えなさい。

2、留守番組の駄文投稿は、3行以内に抑えなさい。

3、留守番組による連続投稿で、論客の投稿文を遮蔽してはならない。

4、留守番組の投稿時間は8:00~20:00の時間で行うこと。

5、愛信・ewkefc等のアラシ投稿を禁止する。

6、班長の投稿文は10行以内に、論旨を纏めること。

7、工作員は過去に中韓ブログを閉鎖に追い込んだ、謝罪と賠償をすること。

8、謝罪と賠償に関しては、双方協議のうえ詳細を別紙に記載する。

上記8条件を呑むならば、紳士協定成立と見なし、「隊長」表記だけは削除する。

但し、「紳士的でないコメント」があった場合、この協定は破棄される。

(・”・)y━~~~ 

惜別の辞

>ブログ主様へ要望 ソロです。
隠居なるHNのコメンターが、事実無根の誹謗記事を書きなぐっていますが、これは規制の対象外なのでしょうか? 私としては耐えがたい苦痛です、故に、このブログへの参加を、これで打ち切ります。

このコメンターは、トランプ支持者であるにもかかわらず、復活までの辛抱ができない、ヘタレなだけではなく、最早、アラシ屋に変貌したので、アクセス禁止措置を要請しましたが、余計に酷くなっているので、誠に不本意ながら前述の措置を取らせていただきます、このような無法な投稿者を放置しては、あらぬ不信をもたれるのではないでしょうか?

約12年の長い間、お世話になりました事は生涯忘れません、大変感謝しております、どぅぞ、健康に留意なされ、長らくこのブログをお続けくださいますよう、切にお願いいたします。

流石ソロ様、見事な退却宣言である!

  
小生も貴殿に付き合って、中韓ブログ城を去ることにする。

和議成立と見做したからです。

但し、「紳士的でないコメント」があった場合、この和議は破棄される。

立憲民主党の羽田次郎 長野県上田市後援会「千曲会」が支援する、立候補者の当落に関係なく、投票日:2021年(令和3年)4月25日以降も貴殿が、和議条件を遵守することを信じる。

10年程の付き合いであったが、色々勉強させて頂いた、謝意を述べる。

我戦友であり、宿敵だった貴殿に、万感の思いを込めて惜別の言葉を送る。

さらば!

(・”・)

国際金融資本の正体

本瀬です

思うに、国際金融資本が手下を使って世界支配を行っている。
戦争担当が軍産複合体、その下請けがネオコン
政治担当がディープステート

では国際金融資本とか???
基軸通貨アメリカドルの発行を手にするFRBか?

いやいや、国際的な金貸しの最強なヤツが親玉だろう。
え、日本の対外純資産が29年連続世界最大!

そう、国際金融資本の正体は日本国です。
失われた20年は死んだフリw
チャイナにGDP抜かれたのも死んだフリw

この武漢ウイルス騒動で世界にバレかけているかも。

GDP2位のチャイナは日本よりよい暮らしをしていますか?
GDP1位のアメリカは日本よりよい暮らしをしていますか?

開発途上国でさえ大富豪はいるのだから上流生活を見ても意味はありません。
下流、底辺の暮らしでその国の実力が分かろうというもの。

日本は貧乏だー、貧しいー、もうダメだーな方々は過去を知らない。
傷痍軍人や浮浪児が居て靴磨きが居て屑屋がリアカーを引いていた。
バブル崩壊後だって路上生活者って増えてるんでしょうか?
チャイナは知らないけど、アメリカは増えてるんだそうです。
シリコンバレー周辺に元ITエンジニアのホームレスとか。
そして医療、米国じゃ保険なしだと恐ろしくて救急車にも乗れない。

幸福な労働者に・・・
「君たちは資本家に搾取されている、いますぐ闘争だ」はアカの常套句
幸福な日本国民に・・・
「君たちは政府に騙されている、いますぐ闘争だ」やっぱりアカの常套句(笑)

ーーー
日本はDSの支配下にあるだの
政府の失策で経済成長しないだの

どーも、胡散臭い、だって29年連続「世界最大の対外純資産国」ですよ
これが広まっちゃたから、対外純資産が沢山あるのは悪い事だぁを広めようとしているみたい。
短期的には悪影響があっても、長期的には良い事づくめでしょ。

ーーー
お楽しみの陰謀論。

国際金融資本の正体が日本なので・・・
・日本の指示で米軍が動きシリアを空爆した
・日本の指示でDSが動き米大統領選でバイデンが勝利した
・日本の指示でDSが動きチャイナでは権力闘争が激化している
・英国は欧州を離脱し、日本の支配下に入る事を決断した
・英国は手土産にファイブアイズの情報を提供する
・米国の軍産複合体は最新鋭戦闘機の情報を日本に提供する
・UAEは石油商売のライバル米ロより日本と手を組む
・日本はイランとちょー仲良し
・半導体商売は日米台で行う

ソロさん

それじゃ荒らしの思う壺
スルーしてればそのうち消えます。
だって、書けば書くほどドツボな荒らしだし
何ら、政治的、社会的、文化的コメントじゃないのだから
誰も読んじゃいないでしょ(笑)

それはないでしょ、ソロさん。

本瀬さんが仰るよう、あんなものはほっとけばいいんですよ。
そのうちいなくなります。
ソロさんがいないこのブログなんて淋しいかぎり、ご一考を。

気を付けよう

 
三太です。

派遣国家アメリカの対外純資産が、主要各国と比較して桁外れにマイナスという現実すら考慮できない、ある意味無知、ある意味意図的な洗脳工作が為されているようです。GDP比で考えてもアメリカは断トツのマイナスで、要するに、対外純資産が世界一位云々という現実が、国内99%を占める中小零細、個人事業で汗を流す国民の幸せに直結しているわけではなく、あらゆる面で国の強さを示しているわけではないという事です。

また日本の対外純資産の構造変化については直接投資が増加しているわけで、要するに、企業が国内市場にそっぽを向き、結果国内への投資機会の減少へと繋っていく。ひいては産業空洞化や貧富の格差増大、イノベーションの妨げとなっていると分析できるわけです。これらを経済政策の失敗と考えるのは当たり前の事でしょう。目線は少し違いますが、こうした流れを断ち切って自国ファーストに舵を切ったのがトランプさんだという事でもあります。

経済的な数値等を部分的に拾って示し、日々の暮らしや勤めに懸命であるため情報量の持ち合わせが少ない一般人を洗脳しようとするやり方は共産党や官僚がよく使う手。今が幸せ、今で満足、多くを望むな、下見て暮らせ、だから日本はこのままでいいんだ、日本は幸せなんだ、何も変えなくていいんだ、自民に任せればいいんだ。本当にそうでしょうか?私に言わせれば、馬鹿にするなよ!という話し。このままで喜ぶのは支那中共等々、日本の敵勢力だけだと認識しましょう。故にそういう事を言う者達は?つまりはそういう事です。


古の兵法書に曰く 

将たる者の器

腹黒き人を見分け 危機を未然に察知し 能く部下を統率す
是れ未だ十人の将なり

早暁より夜更けまで軍務に精励し 言葉遣いも至って慎重である
是れ未だ百人の将なり

曲がったことを嫌い しかも思慮に富み 勇敢にして戦う気力旺盛なれば
千人の将なり

見るからに強く しかも部下将兵の労苦を思いやる心を持てば
一万人の将なり

有能なる人材を登用し 自らは日々怠りなく修養に努め 寛容にして仁義に篤ければ
十万人の将なり

人々を慈しみ 信義を以って 近隣諸国を心服させる
これぞ天下万民に将たる器なり

騙されないで!

中小企業の悲哀の部分のみをのべて、野党に政権移行をもくろむ甘言には騙されないでください。

 日本の中小企業は優秀な企業が多いのです。大手メーカーのみならず、世界のモノ作りに役立っているところも多いのです。日本の土台といってもよいでしょう。技術・技能は世界がマネできない部分があるのです。

 中小企業で足りないのは主に人で不足で、その業者は建設、飲食製造業、農業 介護などで、外人に頼ざるを得ない所があるのです。今回のコロナでその外人
を切るところが頻発していて、国も中小企業支援に予算を費やしています。是非関連行政にお困りの中小企業の経営者は相談してみてください。

決して、何も変えなくてもいいのだではないのですよ。カネで解決できるものは少ないです、実はね。

 とりあえず、できる事はカネなのでカネでということなのです。

 そのカネを得る源に資産があるのですよ。

 野党に政権を渡すと特亜にみんな持っていかれます。韓国民第一党がおおいですから・・・。

 不満の政策ばかり自民は多いでししょう、だからと言って、日本第一党、幸福実現党が多数とれるのは先の話なのです。
 

ソロさん 困ります

ポッポですけれど、不覚にもソロさんがそこまで悩まされていることに、気付きませんでした。

宗教に対する嫌がらせでしたから耐えがたいのかも知れませんが、これで引き下がられるのはソロさんらしくないです。
耐えてください。

誘っていただいてこちらのブログに入った身であるポッポにとっては、身の置き場がなくなるのです。
打ち切りは撤回していただきますよう、お願いします。

隠居さん  ポッポです

これが隠居さんのやり方ですか?
中韓ブログは長い期間、人気を維持してきたブログですけれど、ソロさんだけでなく隠居さんも独特の投稿を続けてこられたので、ポッポは好きだったのです。

人それぞれに考え方があり、しんどくなれば休憩して元気になればまた出てくれ場良いのだと思います。

中韓ブログはそうやって、投稿者がお互いに盛り上げてきたと思います。それを、個人の宗教を元に精神的な攻撃をするのはこれまでの隠居さんらしくないです。
惜別の言葉ではなく、精神的な面で失礼なことをしたとのお詫びが必要だと思います。

このやり方は、和議成立とは言えません。
相手が精神的に弱音を吐いたことを利用しただけであり、それを勝手に結論づけるだけのものなのです。

投稿者が平等に意見を投稿し、それで議論すれば良いのですし、その結果はまとまることもあれば、平行線のこともある。
それが、ネットの良い面でもあり、悪い面でもあるのかも知れませんが、個人の意識の深い部分で共通しているからここに来ているのだと思いますから、勝手に冷や水を賭けないことが大切なのです。

まったくもう。

サルでも分かる

本瀬です

老猫さんの仰るとおりだと思います。
三太さんの「GDP比で考えてもアメリカは断トツのマイナス」こそ大事な現実。

「GDPガー、成長率ガー」の皆さん、よーく考えて見てください。
日本よりGDPが大きい国は2位のチャイナ、1位のアメリカ合衆国

さて、日本国はチャイナを目標に頑張り、
まるでチャイニーズの様な生活を望むべき?
いや、日本国は米国を目標に頑張り、
まるでアメリカ人の様な生活を望むべき?

ブータンみたいになりたいって思っちゃいけないの?(笑)

>経済的な数値等を部分的に拾って示し、日々の暮らしや勤めに懸命であるため情報量の持ち合わせが少ない一般人を洗脳しようとするやり方は共産党や官僚がよく使う手。
それこそ、野党が「政府の失政により」って毎日の様にやってますね。

>今が幸せ、今で満足、多くを望むな、下見て暮らせ、だから日本はこのままでいいんだ、日本は幸せなんだ、何も変えなくていいんだ、自民に任せればいいんだ。本当にそうでしょうか?
・今は不幸ですか?(世界3番目のGDPでもトップじゃないから?)
・今で満足じゃない?(世界諸国を見渡して、不足は核武装?空母と原潜?)
・多くを望むな?(そりゃそうでしょう、何が欲しいの?カネ?)
・下見て暮らせ?(上みてチャイナ、米を目指せと?いや庶民、下流の暮らしなんぞ知ったこっちゃないって話?)
・だから日本はこのままでいいんだ?(じゃあどうしたいの?我利我利亡者の国にしたいの?)
・日本は幸せなんだ?(幸せじゃないとでも?幸せなものに、貴方は不幸ですって行って回るのはカルトとアカ)
・何も変えなくていいんだ?(だから何を変えたいの?まあ現状でも世界の羨む日本だけど)
・自民に任せればいいんだ?(自民に変えて何処に任せろと?)
・本当にそうでしょうか?(本当にそうです)

>私に言わせれば、馬鹿にするなよ!という話し。
馬鹿にしたわけじゃなく、馬鹿だなぁと思っただけですよ。

右手に医療、左手に食糧を持ちながら、足りないと喚いて金塊にかじり付き腹を壊して死ぬ様な話ですからね。

松果体利権と統一kk

松果体利権と統一kk
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12659584387.html

よし、上を目指そう!

本瀬です

暗闇三太さんのお話に触発されて理想の国家とはを考えました。

幕末、明治は簡単で欧米列強に伍す国になる=富国強兵でした。
登り詰めて終戦を迎えパラダイムシフト、経済に集中。

こちらも登り詰めてバブル崩壊。

国民が幸せな国・・・・指標は色々ですが
・生まれ変わったら自国民が良いと答える国民の多い国
・好きに移住できるなら住みたいと諸国民が思う国
・他国に攻撃される恐れのない国
・先祖代々のライフスタイルが守れる国
・最先端の医療が安心して誰もが受けられる国

短くいえば「長寿健康飽食繁栄」あるいは「健康で文化的な生活」

三太さんの嫌いな下流を見る話で恐縮ですが、
日本国憲法第25条
第1項 すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
第2項 国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上
及び増進に努めなければならない。

これを根拠に生活保護が実施され、多くの諸外国人より安心して暮らせていると思います。

難しいのは安全保障でしょう。
日本を侵略中の敵国韓国、仮想敵国のチャイナ、ロシアと対峙しながら防衛しなきゃならない。
自民党も憲法改正、正規軍備の必要性は重々感じているし、同盟国米国からも、自分でGHQ草案を出して作った憲法なのに軍事同盟としてのレベルアップを求められています。

何が理想的かが、どーにも難しいのは全てがバランスだから。

例えば、盗るものも無いような貧乏人の家は鍵を掛けなくても安心。
しかし小金ができた、大金持ちになったら、門に玄関に厳重に錠を掛け、警報装置を設置し、番犬を飼い、ガードマンを雇い、それでもまだ不安。

国防も、自衛隊がいれば一応安心ですが、国軍となれば予算倍でもまだ不安、原潜空母核ミサイルを多数持たなきゃ安心できない。

現状何が不満かを考えれば、多重国籍で何人かも明かさない国会議員が居ることや、スパイ行為への処罰がゆるゆるな事です。

はがゆい事は、海上保安庁の巡視船が領海侵犯船の拿捕、撃沈ができない事。
船や兵装の貫目がたりなきゃ、海上自衛官を護衛艦付きで海保に出向させりゃいい。

ーーー
Amazonで映画2本見ました。
連合赤軍の実録モノと楯の会、三島事件のヤツ
どちらも70年安保前後の世相です。
結論、どっちもダメじゃん、日米同盟が唯一の正解だったなと。
「自民がー」いう人たちは、この時代を振り返る事が現代を読み解く助けになると思います。

❗️【特段の事情】❗️で武漢コロナの発祥地ウイルス🦠シナ人を羽田空港で大量に入国させて黙認

グレートイスラエル計画 
ムーンショット計画
デジタル庁に、またもや外国人を採用している茶番⁉️いい加減にせんかい!!!日本人の個人情報がダダ漏れ!!!

羽田空港で❗️【特段の事情】❗️で大量のシナ人を入国させている、1000万人移民推進、工作員小池百合子東京都知事、特措法45条に基づく時短要請 

⇒羽田空港で【特段の事情】での大量のシナ人の入国をストップせよ‼️‼️‼️


東京都の小池百合子知事=長谷川直亮撮影
 羽田空港で❗️【特段の事情】❗️で大量のシナ人を入国させている、1000万人移民推進、は26日、新型コロナウイルスの感染防止対策で要請している営業時間短縮に応じない都内の飲食店34店に対し、新型インフルエンザ等対策特別措置法45条に基づく時短要請を出した。今月13日の改正法施行後、45条に基づく措置は都内で初めて。正当な理由なく応じない場合、知事は命令を出し、従わなければ過料を科すことができる。店舗名は公表しなかった。

【写真】国内初 ワクチン接種の様子

 都はこれまで同法24条に基づく要請を出していた。神奈川県も26日、時短に応じていない横浜市内の飲食店など42店に45条に基づき要請した。【内田幸一、木下翔太郎】
❗️【特段の事情】❗️で武漢コロナの発祥地ウイルス🦠シナ人を羽田空港で大量に入国させて黙認している1000万人移民推進、小池百合子、極左活動家兄(兵器所持)が9年服役の東京医師会会長尾崎治夫やマルクス尾身茂達は、茶番だな!
https://www.bycs.info/new-%E3%82%A6%E3%83%A9%E8%AA%AD%E3%81%BF-%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A/

雑感

ソロさんを引き留める声が上がっているようだが、彼と意見を交えたいなら縦椅子のブログがある。
いやな思い出しかないこのブログから撤退したい気持ちは良く分かる、僕もこれが最後だ、先ほどお気に入りから削除した。
ed何とかと言う無礼な意見は即効削除するのに、コメンテーター同士の諍いには一切関知しないか、そんなブログ運営もあるだろうが、ソロさんも助けを求めていた、それを完璧に無視したのも事実。
結局嵐もかってに消えたようだが、それもソロさんの犠牲のうえ、こんなブログに未練はない、’終わり悪ければすべて悪し’だ。
もっとも僕なんかが消えても、何ら影響はないだろうがね。

本瀬さん  ポッポです

>フォークランド諸島なども儲かるほど収奪できるものがないから、植民地ではない?
>この様な例から見ても明らかに、「収奪」は「植民地」の定義や条件ではありません。

勘違いしないでください。
これは、ポッポが勝手に決めたのではなく、WIKIがそう記述しているのです。WIKIだけでなく、植民地のことを記述した幾つもの辞書でも同じ趣旨での記述があるのですから、客観的な考え方だと考えます。

宗主国がその植民地でどうやって儲けるのかは、ポッポは知りませんけれど、その地が利益につながるから植民地にしたことは間違いありません。

(・”・)ッタク 往生際の悪い連中だ

 
今晩から訂正8・9・10で、破壊力を徐々に強化して、

アームストロング砲による、

無差別連続三段砲撃を開始する。

カタギの衆は現場内に立ち入らないで下さい。

(・”・)ガチャン !!

ソロさんへ  ポッポです

西欧列強による士植民地支配は、単なる侵略行為なのですが、奥州の中でやっていたら所詮は獲ったり獲られたりの世界ですから、儲けにならないです。
それでは利益にならないから、欧州の外に飛び出した国が植民地を得て儲けたことから、いずれの国も競って植民地を得たように思います。

アレキサンダーやモンゴル族の場合は、英雄とはいえ一人の英雄のなしたことですが、大航海時代は欧州の国の事業になって、侵略したときを計画的に侵奪したことから、永年に渡るものとなったことが大きいと思うのです。

ここでもDS勢力が出てきたかと思いますが、その通りだと思います(最近、やっとDS勢力のことが分かってきました。)。
と言うよりも、大航海時代から欧州でも経済に投資と言うことが入ってきたような気がしますけれど、投資や金融の歴史はこれよりも古いのでしょうか。

現在の欧州は、戦後に植民地を無くしたため大きい収入がなくなっていますからその分を自力で稼いでいるのですが、労働者が足りなくなって苦労しているのだと思います。
植民地を無くしたドイツがトルコから労働者を求めましたが、今では他の国もそうなのだろうけど、必要以上に難民として欧州に労働力が入ってきたら、受け入れに負担が掛かって社会全体の悪化を招きます。(勿論、自国民に様々な影響が出ます。)

宗教のことは余り分からないのですが、20年以上前に真光教の教会に行ったことがあります。
教義のことは聞かなかったのですけど、蘇生法の講習をしまして皆さんに練習をしていただきました。


LGBTのことを、近頃性差別とか云々言っていますけど、何を言っているのか目的がハッキリ理解できません。

西欧でどうのこうの言っても、日本でも戦国時代の武将には衆道がいたし、江戸時代には陰間がいました。男に衆道と陰間があれば、女性にもあって不思議はないのです。だからといっておおっぴらに騒ぎ立てるものでもない。その内にノーマルに戻ることもあれば、そうでないままにいることもあるだろうけれど、子供がいなけりゃ世は末であることは間違いないのです。

それから、その世界に子供を入れることには反対します。子供には自然のことを教えないと、どこで勘違いをして行動してしまうのか分からないのですから、性を何かの道具(えんこうを含む)にしないようにと思います。(マスコミはえんこうを当たり前の行動のように扱います。)

また、夫婦別性については反対です。
これが騒がれた当時は、夫婦同権のように福島議員は言っていましたが、とんでもない嘘で、これを実践している中国や韓国は、女性を家に入れないためのものでした。
だから、夫婦別姓は男女同権ではなく、男女差別をするものです。

日本の法律は、男女差別が酷いと言いますが、江戸時代や明治以降にも女性の立場を守っている法律(江戸時代を含む)があります。
日本の長い歴史を、馬鹿にしてはならないと思います。

ここら辺が、WGIPや3S教育のええ寡言なところで、戦後の日本人の教育が悪化していることを知りました。

戦後の日本は戦前が悪いとして、戦前の良いところを捨てさせました。
占領軍のとんでもない悪質な占領行政によって、日本の教育は悪化したと思いますから、これを検証して良いところを取り返さなければならないと思います。

(・”・)へ  ポッポです

>(・”・)ッタク 往生際の悪い連中だ

「連中」とは、誰のことですか。
もし、「隠居」と称するHNなら、HN位は入れておいてください。
こんな嵐をやって恥ずかしいと思わないのですか。
貴方は良識のある人だと思って、これまでの投稿を見ていたのですが、最近は読めば読むほど幻滅します。

【Re:】ソロさん

私生活でバタバタし、反応が遅れましたが、撤退などと寂しいことを仰らないでください、

中韓プログのような保守系プログが活気づき面白くなるのは、中共が(地力不足で)斜陽に入る「これから」だと言うのに。

嵐の件は逆に敵さんサイドが追い詰められつつあったという心証でした。

隠居氏の顔文字だけ引用しても、内容は隠居氏が消える前に「良くない投降例」として挙げていた

手作り感が無いマンネリ
に陥っており、そんなん半万回投稿しようが、何一つ読者を洗脳できっこないよ。

少々執拗さが不気味なだけで説得力ゼロですね。
当然レッテル貼りだって上手く行きっこない。

頑張って時事でも皆さんと語り合ってれば、そのうち、件の嵐も愛信みたいにBANされると考えてましたよ。

ま、書き出しの私もそうですが、各々人生がある以上、くどく引き留めることはできませんが、戻ってきていただけると嬉しい。

ポッポさん

本物のアラシを見て下さい。

http://kojoryoshu83.edoblog.net/

崗上虜囚の備忘録

最新コメント

腕時計 メンズ スーパーコピー
[02/15 腕時計 メンズ スーパーコピー]
ブルガリ スーパーコピー 財布 代引き
[02/15 ブルガリ スーパーコピー 財布 代引き]
ヴィトン スーパーコピー 代金引換
[02/15 ヴィトン スーパーコピー 代金引換]
スーパーコピー 激安 ブランド
[02/15 スーパーコピー 激安 ブランド]
腕時計 メンズ スーパーコピー
[02/15 腕時計 メンズ スーパーコピー]
グッチ ショルダーバッグ スーパーコピー
[02/15 グッチ ショルダーバッグ スーパーコピー]
スーパーコピー ジョーダン
[02/15 スーパーコピー ジョーダン]
シャネル スーパーコピー 激安 財布 キーケース
[02/15 シャネル スーパーコピー 激安 財布 キーケース]
スーパーコピーブランド
[02/12 スーパーコピーブランド]
スーパーコピー ヴィトン 財布 コピー
[02/12 スーパーコピー ヴィトン 財布 コピー]
chanel スーパーコピー ピアス cbr
[02/12 chanel スーパーコピー ピアス cbr]
スーパーコピー ヴィトン 手帳 edit
[02/12 スーパーコピー ヴィトン 手帳 edit]
ヴィトン セカンドバッグ スーパーコピー 2ch
[02/12 ヴィトン セカンドバッグ スーパーコピー 2ch]
スーパーコピー バッグ 優良店
[02/12 スーパーコピー バッグ 優良店]
シャネル スーパーコピー ポーチ ol
[02/12 シャネル スーパーコピー ポーチ ol]
スーパーコピー サングラス
[02/12 スーパーコピー サングラス]
coach 財布 スーパーコピー 2ちゃんねる
[02/12 coach 財布 スーパーコピー 2ちゃんねる]
ヴィトン ダミエアズール スーパーコピー 時計
[02/12 ヴィトン ダミエアズール スーパーコピー 時計]
ヴィトン スーパーコピー 新作 996
[02/12 ヴィトン スーパーコピー 新作 996]
ブライトリング スーパーコピー 2ch off
[02/12 ブライトリング スーパーコピー 2ch off]

崗上虜囚氏は、過去にソロ氏を凌駕する名論客であった。

何故こうなったと思いますか?

誰がこうしたと思いますか?

10年以前に遡り、過去コメを精査してみて下さい。

小生は中韓ブログが再開した時から、当ブログを二度と閉鎖させないよう、計画を練って、周辺調査を行い、今回の行動に及んだのです。

我々が集う中韓ブログのコメ欄を「崗上虜囚の備忘録」のコメ欄のようにしたくなかったからです。

貴殿が過去の経緯と裏事情を、全て理解しているなら、快く論戦に応じます。

しかし、今は清掃作業中ですから、その後にして下さい。

貴殿の義憤を招くのは、承知の上で行動しているのです。

私情による論戦には応じかねる。

(・”・)y━~~~  

惜別のご挨拶

ソロです。
忘れ物をしたような思いがあるので、恥を忍んで出てまいりました。 昨日投稿をした後、寝ながら色々考えてみましたが、先ず、ネットも辞め時なのかもしれないなぁと、思った事です。

PCの機能の古さがモゥ限界で、Wordp機能が使えなくなってしまいましたし、モゥ1年以上も、OSはバックアップ保証きれのWindow 7 のままですが、買い替える資金がありませんww

それに体の方も、残った片目の調子も日々落ちているので、TVも殆ど視聴しませんのが、ボケが怖いので、ネットにかじりついています。 だから、全盲になる日も近い様に思いますが、まぁ、人工透析にリーチがかかってしまったので、長生きは出来ませんが、せめて前向きで生きたいと、ウォーキングは続けています。

そういう環境なので、心に余裕がないのかもしれませんがね。

>ポッポさん
ここで知り合った最良の一人だと思っています、何より、元消防の救急救命士って、実は私がなりたかった職業の方ですからね、尊敬しています。

私は、昔から、普通のサラリーマンではなく、体を使った緊張感のある仕事で人を救う仕事がしたかったので、最初は医師を目指していましたが、家庭の事情で大学には行けない事が分った時点で、船乗りになって、金を稼いで・・と考えたのですが、全くの裏目に出ましたww 時代が悪すぎたというしかない。

もし、防衛大学校が、当時でも月10万円くれる官費の学校で、医療専門科もあると知っていたら、そっちへ全力投球したでしょうにね。タイミングが悪い=運がないということですねww.

まぁ、一昨年91歳で死んだ親父も、逓信講習所(現在は高専)という無線士養成所をでたのに、結局、無線士としての経験は、鹿屋の特攻基地と、戦後のの徳之島局だけでやめちゃいましたから、なんの足しにもなっていませんね、親子2代で時間を無駄にして、バカやっています。

植民地の話は、ポッポさんの解釈でよいと思います、侵略者の心算云々の話じゃなく、された側の話ですからね、論じる視点が違いますよ。 でも、時は流れ、時代は変わって、皆さん宗主国と戦って、血を流して実力で独立を勝ち得たのですから、胸を張ってよいと思います。その後の宗主国との関係は重々無尽の理」に委ねるしかない。

然し韓国は棚ぼた式の独立ですから、大半の国民は国家と言うものがサッパリ分って居無いし、自分で責任を取る事の重要性が分らず、責任転嫁で被害者になろう、強いものの方に着つこう、とするので、結局奴隷頭以上にはなれないのに、自分だけ偉くなった心算だから軽蔑される、当に、サルに金冠で、意味がない。

この2つの異なるケースを一括りに植民地で考えるのでは、次第に論点がずれて来て、お互い「分かったようで分らない」状態になりかちですが「相手の立場に立って地道に考えてみる」しか、最適解はありません。

>本瀬さん
ものの見方が冷静で客観と主観の切り分けがちゃんと出来ていて、頭の良い方だと思いました。 よく言えば現実的、悪く言えば打算的ですが、その切り替えの早さが異次元で、言われた相手にも、相手なりの理解の速度というものがあるのです。 ここでは文章ですから、考える範囲の広さと言うべきかもしれませんが、言われた方は、何処から礫が飛んで来るのか分らない恐怖心が生まれますねw、

然し、会話と言うのは、共感を求めるている部分が大きいのではありませんか? 勿論、馴dれ合いでは抑々話をする意味もありませんが。 敵を作り易いですが、貴方は相手の意見を十分に理解しようとしていますから、そのイライラが高じてつい・・なのでしょうね。 私も他人事ではありませんから、わかりますが、話し言葉と書いたものでは、相手に伝わり方が違います。気Ⓦ付けたほうが良いですよ。余計なお世話かもしれませんが・・

>両班野郎さん
安倍応援団の同志と思って頼りにしていました、札幌に転勤して、蝦夷地から、日本を眺めたら少しは違ってくるかなぁと、心配していますたが、揺るがない安倍支持、ステディな処、独自に情報源をお持ちのところも有難いですね。 唯、最近の菅さんは言動が謎めいていて困惑しています、殊に、昨年11月のシナ・韓国人を含む外国人の入国規制措置を解除した理由が「強い思いがある」じゃ、答えになっていませんよ。

ドゥも、周辺の人材が宜しくないし、神奈川県という、選挙区も左巻きや朝鮮人の巣窟の感があって、両班野郎さんの見解を聞きたかったのですがね。ww

>ふらくたる さん
例の手術以降の調子はいかがですか? 短い間でしたが、お世話様でした、確か、私より一回り位上の方ですよね、で、江戸人ww というのが気に入っていましたね、東京原住民らしく、べらんめぇ口調で、コメント欄に江戸っ子風を吹かしてください

>猫愛でる婆 さん
北海道のブロガーのブログで知り合って、既に、5年位経っていますね、猫ちゃんたちは元気ですか、それと大事なご主人もww 非常食の準備高の心がけは、真光でも三代目がいつも「平時にこそ、気球の時を忘れるな」と、仰っています、災害大国日本では、必須の考えですよね。

まぁ、私より2~3歳お若いのに、婆呼ばわりして申し訳なきことでした、得意の替え歌の歌集なんて作ったら、是非ほしいですねww

>無双さん
広島のご出身だとか、私の学校は隣の山口の岩国の南西にある周防大島ですので、広島市には結構、土地勘がありますし、キャベツ山盛りの広島のお好み焼きは好物のひとつですね。唯、広島の思い出は、地回りの共政会と、先輩がもめていたので、そっちばっかりで、碌な思い出はありませんwww 流川を歩くときは、半分逃げ腰でしたね、で、今は神戸ですからwww


では、皆様ご機嫌よろしく、また、気が向いたらお邪魔します。

ナポレオン・ソロ様が語った退去の言葉に、深く感じ入った。

  
そして、小生が気付いた事は、

名将ソロ様に敬意を表して、今晩からの訂正8・9・10による、アームストロングの砲撃は中止して、無期延期とする。

戦友に対するせめてもの、送別の礼儀である。

旅路の空の下、どこかの平場で手合わせした時の為に、修練に勤しむ。
重ねて送別の辞を述べる。

さらば

(・”・)

気を付けよう2

 
三太です。

ここでは何度も何度も何度も何度も書いてきましたが、自民VS野党という物差しでしか物事を考えることができない人間が多いのが問題なのです。そして野党は駄目だから自民しかないと話を持っていき、自民は素晴らしい、安倍さん菅さんしかいない、自民に任せれば大丈夫という具合に誘導していくのです。

全然違います。

野党は駄目だから自民しかないなら、自民のダメな所を自民支持者こそしっかり指摘していけという話し。青山さんのスタンス。これが分からない頭の固い人間はそのまま頑張っておればいいでしょう。そうではなく、頭の柔らかいこれからの日本を支えていく現役世代と青年層に対して私は話をしています。

選挙は自民に入れても構わないので、それなら言うべき事はしっかり自民所属の議員に訴えかけていけという話しです。何度この手の話をしても、私を含め自民を批判する者=野党支持者というレッテルを張って噛みつく事しかできない頭の固い偏屈者がいたとしても、分かる人が分かってくれればいいし、そのために時間があれば書き込みを続けます。

諸悪の根源はマスコミにあり。

朝日、毎日、読売、産経などの新聞社、NHKを中心とした
すべてのテレビ局、共同・時事の通信社、それに大手広告代理店、
YouTube、Google、ツイッターなどのネット関連。

このあたりをどうにかしなければ、日本の未来はありません。
ちかごろしみじみ、そう思います。

(・”・)ハァッ ヤッパリ砲撃しょうかナ!?!?

隠居さん  ポッポです

嵐のサンプルを、ありがとうございます。
こんなのが多数回で、頻繁に投稿されるのは大変だと思いますけれども、ポッポは人の宗教をネタにしたから、いかがなものかと思うのです。

ブログ主様には申し訳ないですけれど、この手の嵐は思うほどの効果は無いと考えます。


崗上虜囚氏のことは、名前だけは存じ上げていましたけれども、投稿は今回初めて、何件かを読ませていただきました。
素晴らしい論客だと思いますけれど、

>何故こうなったと思いますか?
>誰がこうしたと思いますか?

申し訳ないですが、「こうなった」と言うのは、今回の嵐のことでしょうか?
「こうした」と言うのは、どのことを言うのでしょうか?
こちらに投稿させていただいてからまだ5年ほどのポッポには、理解できないことです。

それでも、ポッポより長く投稿されている方は少なくなりました。
10年以上前にさかのぼっての過去コメを精査させていただこうとは思いますが、相当に時間が掛かりますので、その頃には忘れられていると思います。

こう言いながらも、数少ない論議のできる中韓ブログです。
時々は、覗かないとこの先はソロさんを無くすのですから、どこへ向かうのか判らないです。

【Re:】暗闇三太さん

お言葉ですが、私はより積極的に日本第一を支持できないと考えています。

①党首はなぜ通名を使うのか?(後ろめたいことが無いなら、ホント何でですか?)

②党首の言動を諫めてください。
今のままでは同党の支持獲得に繋がらないばかりか、敵に「保守」そのもののイメージダウン戦略に使われてしまいます。(他も道連れ)

③ばらまきには反対です。
財源に限りがありますし、日本の内需不振は少子化や年金不安と言った構造問題が原因となった「国民のデフレ志向」が悪さしているのです。
ばらいても貯蓄に回されては配った甲斐なし。
ツケを将来に回すだけです。

老後は大丈夫だと国民が確信できる年金改革でもやらないとムダ撃ちです。(いっそ施設入居権とかモノやサービスで年金を払う?)

④その攻撃性は何とかなりませんか?
保守ないし中道右派の立ち位置なので、自民党政権がぶっ弛んで見えるのでしょう。

ただ「ぶっ弛んでいる」のは自民党政権だけで収まりますか?

生産財等の支那への輸出や、生活物資の支那からの輸入を儲かるとか安いとか喜んでいたのは何処の誰ですかね?
「企業も消費者も」喜んでいたではありませんか?
最近はデメリが増えてきたので、見直しの動きもありますが、なお依存する者が多数。

彼らも日本の有権者であり「日本人」。
いつか対自民党政権と同様に、弛んでる!と粛清の刃を向けることがないよう願います。

先鋭化しなければ差別化できず埋没するし、先鋭化すればウヨクだとメディアに言い触らされて支持が伸び悩む。難しいところ。

ご苦労はお察ししますがバランスをとってください。

それと、桜井党首の件は政策とか公約とか難しい話ではありません。

個人の工夫・努力の問題です。
例えば菅先生もメモの棒読みとかメディアに因縁をつけられ苦労していますが、視線を上げ記者の目を見て話す(←逆に後ろめたい記者共は菅先生の目を見れまい笑)など、工夫を凝らしています。

日本のために政権獲得を目指すと言うなら、桜井党首も努力が必要。

言うなれば真っ先に実現できる公約・政策なのです。
それすらできないなら救国など尚のこと無理です。

頑張ってください。

憂国

本瀬です

そろそろ潮時なのかもしれません・・・

決別の辞に添えて、まず敬愛する三島先生の自決の日の檄文をご紹介します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

檄       楯の會隊長  三島由紀夫 

  われわれ楯の會は、自衞隊によつて育てられ、いはば自衞隊はわれわれの父でもあり、兄でもある。その恩義に報いるに、このやうな忘恩的行爲に出たのは何故であるか。かへりみれば、私は四年、學生は三年、隊内で準自衞官としての待遇を受け、一片の打算もない敎育を受け、又われわれも心から自衞隊を愛し、もはや隊の柵外の日本にはない「眞の日本」をここに夢み、ここでこそ終戰後つひに知らなかつた男の涙を知つた。ここで流したわれわれの汗は純一であり、憂國の精神を相共にする同志として共に富士の原野を馳驅した。このことには一點の疑ひもない。われわれにとつて自衞隊は故郷であり、生ぬるい現代日本で凛烈の氣を呼吸できる唯一の場所であつた。敎官、助敎諸氏から受けた愛情は測り知れない。しかもなほ、敢てこの擧に出たのは何故であるか。たとへ強辯と云はれようとも、自衞隊を愛するが故であると私は斷言する。
 われわれは戰後の日本が、經濟的繁榮にうつつを拔かし、國の大本を忘れ、國民精神を失ひ、本を正さずして末に走り、その場しのぎと僞善に陷り、自ら魂の空白狀態へ落ち込んでゆくのを見た。政治は矛盾の糊塗、自己の保身、權力慾、僞善にのみ捧げられ、國家百年の大計は外國に委ね、敗戰の汚辱は拂拭されずにただごまかされ、日本人自ら日本の歴史と傳統を瀆してゆくのを、齒嚙みをしながら見てゐなければならなかつた。われわれは今や自衞隊にのみ、眞の日本、眞の日本人、眞の武士の魂が殘されてゐるのを夢みた。しかも法理論的には、自衞隊は違憲であることは明白であり、國の根本問題である防衞が、御都合主義の法的解釋によつてごまかされ、軍の名を用ひない軍として、日本人の魂の腐敗、道義の頽廢の根本原因をなして來てゐるのを見た。もつとも名譽を重んずべき軍が、もつとも惡質の欺瞞の下に放置されて來たのである。自衞隊は敗戰後の國家の不名譽な十字架を負ひつづけて來た。自衞隊は國軍たりえず、建軍の本義を與へられず、警察の物理的に巨大なものとしての地位しか與へられず、その忠誠の對象も明確にされなかつた。われわれは戰後のあまりに永い日本の眠りに憤つた。自衞隊が目ざめる時こそ、日本が目ざめる時だと信じた。自衞隊が自ら目ざめることなしに、この眠れる日本が目ざめることはないのを信じた。憲法改正によつて、自衞隊が建軍の本義に立ち、眞の國軍となる日のために、國民として微力の限りを盡すこと以上に大いなる責務はない、と信じた。
 四年前、私はひとり志を抱いて自衞隊に入り、その翌年には楯の會を結成した。楯の會の根本理念は、ひとへに自衞隊が目ざめる時、自衞隊を國軍、名譽ある國軍とするために、命を捨てようといふ決心にあつた。憲法改正がもはや議会制度下ではむづかしければ、治安出動こそその唯一の好機であり、われわれは治安出動の前衞となつて命を捨て、國軍の礎石たらんとした。國體を守るのは軍隊であり、政體を守るのは警察である。政體を警察力を以て守りきれない段階に來て、はじめて軍隊の出動によつて國體が明らかになり、軍は建軍の本義を囘復するであらう。日本の軍隊の建軍の本義とは、「天皇を中心とする日本の歴史・文化・傳統を守る」ことにしか存在しないのである。國のねじ曲つた大本を正すといふ使命のため、われわれは少數乍ら訓練を受け、挺身しようとしてゐたのである。
 しかるに昨昭和四十四年十月二十一日に何が起つたか。總理訪米前の大詰ともいふべきこのデモは、壓倒的な警察力の下に不發に終つた。その狀況を新宿で見て、私は、「これで憲法は變らない」と痛恨した。その日に何が起つたか。政府は極左勢力の限界を見極め、戒嚴令にも等しい警察の規制に對する一般民衆の反應を見極め、敢て「憲法改正」といふ火中の栗を拾はずとも、事態を收拾しうる自信を得たのである。治安出動は不用になつた。政府は政體維持のためには、何ら憲法と牴觸しない警察力だけで乘り切る自信を得、國の根本問題に對して頰つかぶりをつづける自信を得た。これで、左派勢力には憲法護持の飴玉をしやぶらせつづけ、名を捨てて實をとる方策を固め、自ら、護憲を標榜することの利點を得たのである。名を捨てて、實をとる! 政治家にとつてはそれでよからう。しかし自衞隊にとつては、致命傷であることに、政治家は氣づかない筈はない。そこでふたたび、前にもまさる僞善と隱蔽、うれしがらせとごまかしがはじまつた。
 銘記せよ! 實はこの昭和四十五年十月二十一日といふ日は、自衞隊にとつては悲劇の日だつた。創立以來二十年に亙つて、憲法改正を待ちこがれてきた自衞隊にとつて、決定的にその希望が裏切られ、憲法改正は政治的プログラムから除外され、相共に議會主義政黨を主張する自民黨と共産黨が、非議會主義的方法の可能性を晴れ晴れと拂拭した日だつた。論理的に正に、この日を堺にして、それまで憲法の私生兒であつた自衞隊は、「護憲の軍隊」として認知されたのである。これ以上のパラドックスがあらうか。
 われわれはこの日以後の自衞隊に一刻一刻注視した。われわれが夢みてゐたやうに、もし自衞隊に武士の魂が殘つてゐるならば、どうしてこの事態を默視しえよう。自らを否定するものを守るとは、何たる論理的矛盾であらう。男であれば、男の矜りがどうしてこれを容認しえよう。我慢に我慢を重ねても、守るべき最後の一線をこえれば、決然起ち上るのが男であり武士である。われわれはひたすら耳をすました。しかし自衞隊のどこからも、「自らを否定する憲法を守れ」といふ屈辱的な命令に對する、男子の聲はきこえては來なかつた。かくなる上は、自らの力を自覺して、國の論理の歪みを正すほかに道はないことがわかつてゐるのに、自衞隊は聲を奪はれたカナリヤのやうに默つたままだつた。
 われわれは悲しみ、怒り、つひには憤激した。諸官は任務を與へられなければ何もできぬといふ。しかし諸官に與へられる任務は、悲しいかな、最終的には日本からは來ないのだ。シヴィリアン・コントロールが民主的軍隊の本姿である、といふ。しかし英米のシヴィリアン・コントロールは、軍政に關する財政上のコントロールである。日本のやうに人事權まで奪はれて去勢され、變節常なき政治家に操られ、黨利黨略に利用されることではない。
 この上、政治家のうれしがらせに乘り、より深い自己欺瞞と自己冒瀆の道を歩まうとする自衞隊は魂が腐つたのか。武士の魂はどこへ行つたのだ。魂の死んだ巨大な武器庫になつて、どこへ行かうとするのか。纎維交渉に當つては自民黨を賣國奴呼ばはりした纖維業者もあつたのに、國家百年の大計にかかはる核停條約は、あたかもかつての五・五・三の不平等條約の再現であることが明らかであるにもかかはらず、抗議して腹を切るジェネラル一人、自衞隊からは出なかつた。
 沖繩返還とは何か? 本土の防衛責任とは何か? アメリカは眞の日本の自主的軍隊が日本の國土を守ることを喜ばないのは自明である。あと二年の内に自主性を囘復せねば、左派のいふ如く、自衞隊は永遠にアメリカの傭兵として終るであらう。
 われわれは四年待つた。最後の一年は熱烈に待つた。もう待てぬ。自ら冒瀆する者を待つわけには行かぬ。しかしあと三十分、最後の三十分待たう。共に起つて義のために共に死ぬのだ。日本を日本の眞姿に戻して、そこで死ぬのだ。生命尊重のみで、魂は死んでもよいのか。生命以上の價値なくして何の軍隊だ。今こそわれわれは生命尊重以上の價値の所在を諸君の目に見せてやる。それは自由でも民主々義でもない。日本だ。われわれの愛する歴史と傳統の國、日本だ。これを骨拔きにしてしまつた憲法に體をぶつけて死ぬ奴はゐないのか。もしゐれば、今からでも共に起ち、共に死なう。われわれは至純の魂を持つ諸君が、一個の男子、眞の武士として蘇へることを熱望するあまり、この擧に出たのである。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

時代背景がアカと戦うといっても、連合赤軍というリアルに危険な集団がいて、ベトナムへの爆撃機が沖縄から飛び立とうという状況ですから今とはだいぶ異なります。

自衛隊は米軍の傭兵にはならず、米軍が日本の傭兵となった。
三島先生の思い違いは憲法にあまりに重きを置いた事でしょう。
維新の元勲も制定まで憲法なき事に痛痒を憶えなかったし、戦後処理に当たった明治生まれの政治家たちも国体さえ護持できれば、法も、憲法も融通無碍と心得ている。

今の自衛隊を見るに真の武人であり現代の防人だと思います。

法とは一応の線引き、最低限のルールでしかなく、それさえも解釈は三者三様十人十色、司法に置いて判事により結果が異なり、検事と弁護士は正反対の解釈をしている。日々答えの変わる学問なんぞは朝三暮四に騙される猿猴にでも学ばせればよい。

ーーーー

11年前CoCoとして竹島侵略の韓国は敵国と書いた。ソロさんだけが賛同してくださった。
東日本大震災では、チャイナだろうが韓国だろうが救援に来た部隊は入国させるべきと書いた。非難轟々であった。また放射線は退避するほどの線量では無いとも書いた。科学的知見は世論には無用だった。

実名に変えたのは、保守系ブログを幾つか見るうちに、実名で連絡先まで記して活動される瀬戸さんの姿勢に感服したからです。匿名の場合は飛ばしでも極論でもどうも地に足がついていない。そこからは、通名、芸名、ペンネームの政治家には違和感を感じ、特に通名批判を通名で行う桜井某は信用ならぬと思った。

最近では・・・
「尖閣諸島を防衛してチャイナ船を撃沈しろ、しかし外交だから習近平は呼べ」
に対して、大勢は
「尖閣諸島は演習場程度で防衛するな、習近平は欧米に忖度して呼ぶな」

このブログ読者に限らずだが・・・
「香港・・英国の植民地に戻りたい」
「ウイグル、証言でました!」
そうです、搾取収奪人権弾圧されると辞書に書いてある植民地状態に戻りたいと言う香港問題。
そしてウイグル問題、証言のみじゃ慰安婦問題と同じ、まずは多国籍国際調査団を送るのが最初にやるべき事でしょう。英国のBBCが報道してるから、米国がジェノサイド認定して制裁決めたからってイラク大量破壊兵器問題に何も学んでいないのだろうか。

三島先生の檄に戻れば、このブログにコメントする諸氏は皆揃って「憂国の士」だと思う。そう、ノンポリでカネボケ、イロボケの世間からは覚醒した方々なのだろう。安保闘争の頃の学生運動は戦後20年で高度成長しオリンピックを開催して万博を準備していた中で「このままじゃ日本はダメだ」と左派も右派も叫んでいた。現実はダメだったのは連合赤軍と楯の会の方だった。現代でも似た様な事は起きていると思う。私は尖閣でチャイナ船を撃沈し、竹島を機雷封鎖しろと思うがこれは極論であり、このまま進めばいつか割腹する羽目に。方やDSに支配されてる、自分たちは何も決められないと感じてる方々も髪を切って就職した去勢全学連みたいなモノだろう。

我々は世界からは「超大国」と見られている。G7列強国からはリーダーシップを求められている。
キレイゴトで言えば・・
「日本は世界平和に貢献し、安定と平和と繁栄が続く様、努力します」
本音で言えば・・
「地球は日米で支配する。アメリカファーストと同様に我が国の国民が幸せであれば、米軍が何処を爆撃しようと斟酌せぬ。米国の軍事力、日本の資金力で世界の経済、軍事は取り仕切るぜ」



つらつら思うのは諸行無常。
では、皆さま、さようなら

> 両班野郎さん

 
三太です。

> 党首はなぜ通名を使うのか?

ご存知の通り「桜井誠」は筆名であり、過去の活動において使用してきた通称である事から、その延長で使っているのであろうと思われます。これについて法的に問題があるのであれば、本名を名乗る事になるでしょうし、問題が無いなら知名度という点でもそのまま使用し続ける事になると思われます。以上のような理由からですが、通名だと非難する人はすればいいと思います。

> 党首の言動を諫めてください

保守のイメージダウンに利用されるという点について。

それは利用する側に意見して下さい。

また「邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律」所謂ヘイトスピーチ法ですが、これを制定したのは自民党です。野党ではありません。日本国民が反日活動をする在日や支那人に対して文句を言う事を抑え込み、日本人や皇室を貶める彼らの言動には無視を決め込む法律です。

この悪法が制定された原因が桜井誠だとされています。自民党支持者からの責任転嫁ですね。そういう意味では保守的思想を蔑ろにしているのは自民だと言えますし、イメージダウンを桜井に擦り付けるという行為は恥ずべきだと考えています。自信を持って我々が起草し制定したんだと言うべきでしょう。

話がそれましたが、そういう印象操作はされる側よりする側を問題視した方が宜しいかと思います。

> ばらまきには反対です

詳細は割愛しますが、自民支持者にそれを言われるとは。

財源については幾つか示されていますが、大きなものと言えば男女雇用均等云々に関しての予算切り崩しなどでしょう。これについても色々意見があり、男女平等云々に関して8兆円の予算が丸々使われているわけではありません。これらの内訳は実際に見てみないと判断できかねますが、もう最近は言われなくなった天下りの問題や業者の中抜き問題等々、利権に柵のない者が見れば無駄な経費が見えてくるでしょう。

予算という訳ではありませんが、例えば日韓合意での10億やロシアへの支援・共同開発等々、日本の実利に結びつかない無駄なバラマキを繰り返しているのは自民党です。お互いに無駄なバラマキはしない!させない!というスタンスで頑張りましょう。年金についても書かれておられましたが、時間がないので割愛させていただきます。

> その攻撃性は何とかなりませんか

ご意見ごもっともです。とは言えそれが持ち味でもあり個性でもありますから、私はこのままで良いと思っています。

ここで考える問題は、日本第一党は組織であり多くの人が在籍しているという点です。それを他所に置いて桜井一人の個性を取り上げ、党への批判とされるのは少し違うと思っています。穏やかで物腰の柔らかい人材もおりますし、これから色々な人が表に出てくるでしょう。

代々政治家の世襲団体などではない庶民感覚が武器になると思っています。党首の攻撃性はどうしようもありませんが、別の性分を備えた新たな顔がどんどん出てくると思います。

> 生産財等の支那への輸出や、生活物資の支那からの輸入を儲かるとか安いと
> か喜んでいたのは何処の誰ですか ~略~

これまでも両班野郎さんが仰っていた事ですね。安倍さんの経済政策への批判に対して、生活財が安く手に入るのに文句があるか?等々。この辺りの事を誰の責任だ何処の責任だと言っていても話が大きすぎて纏まりませんから省略しましょう。

> 日本のために政権獲得を目指すと言うなら、桜井党首も努力が必要。

仰る通りです。桜井も色々努力されてますよ。日本第一党の全員が日々努力しています。色々な人が出てきますので、その気があれば注目してみてください。

両班野郎さんは何がどうでも自民党全肯定の人ですから支持できませんが、私のような者にも対等に物を言って下さるのでその点は好感を持っております。これからもそのスタンスで居て下さい。

コメントありがとうございました。


【Re:Re】暗闇三太さん

自民党全肯定と言うより、日本の現状・有権者の現状全肯定の立場ですよ。

どうにもならないは言い過ぎにしても「少しづつ(牛の歩み)しか」ならない
という現状を受け入れることから保守を始めません?という主張です。

例えば、暗闇三太さんがよく引用されるトランプ氏の事例ですが、彼も中道に日和っていると言えば日和っているのです。

一昨年年末、中共との第一段貿易合意成るか成らないかの際で、トランプ政権は第四段制裁関税として、メイドインチャイナのスマホやゲーム機(←花形輸出品)を対象に入れることを検討しましたが、

クリスマス商戦への影響を考慮し、

「止めました」。

そこで中共にトドメを刺しておけばと思いますが、彼のアメリカファーストも、政権を獲得し、アメリカファーストのため我慢「できない人々」も保護すべき対象として抱え込んでしまった以上、やむを得なかったんだと思います。

仮に日本ファースト成り、日本第一の桜井首相になったとしても、同じ歩みとなるでしょう。

政権に就いた以上、民意を汲み、ブレるということが結局不可避なのです。

この意味で、いつだったか暗闇三太さんが自民党政権への叱責の中で、日本第一は「中道右派」だと位置づけたことも、さもあらんと思います。

分かっているじゃあありませんか。

自民党「の中の中道右派の試み」とは程度の違いだと思います。

自民党も気を抜くと(安倍先生、菅先生を倒すと)すぐ元の黙阿弥に戻りますよ。

暗闇三太さんからすればまったく温いでしょうが、安倍先生・菅先生の中道右派実験は貴重だと思いますがね。

暗闇三太 様

 
喧嘩になると逃げ回る両班なんぞ、相手にしても刀のサビにしかなりません。

>「桜井誠」は筆名

その種の駄問に彼は、「不破哲三に聞いて下さい」とマスゴミを瞬殺した。

工作員に対応しているうちに、中韓ブログは閉鎖に追い込まれた。

こんな連中を相手にする時は、問答無用で爆撃するに限る。

(・”・)y━~~~ 

紳士協定違反の工作員に告ぐ!

  
深夜に砲撃を開始する。

訂正8以降はもっと晒しをきつくして、実名を出す。

次回の交渉条件を提示する。

1、日本国民様や宮様等の名投稿があった場合、2時間以上は投稿を控えなさい。

2、留守番組の駄文投稿は、3行以内に抑えなさい。

3、留守番組による連続投稿で、論客の投稿文を遮蔽してはならない。

4、留守番組の投稿時間は8:00~20:00の時間で行うこと。

5、愛信・ewkefc等のアラシ投稿を禁止する。

6、班長の投稿文は10行以内に、論旨を纏めること。

7、工作員は過去に中韓ブログを閉鎖に追い込んだ、謝罪と賠償をすること。

8、謝罪と賠償に関しては、双方協議のうえ詳細を別紙に記載する。

上記8条件を呑むならば、紳士協定成立と見なし、「隊長」表記だけは削除する。

但し、「紳士的でないコメント」があった場合、この協定は破棄される。

(・”・)y━~~~ 

ソロさんへ  ポッポです

PCはWIN7のワードだったとは、年期間が入っていたのですね。
ポッポも元はWINの7の一太郎ですが、OSは10に更新しています。古くなって、電源ファンが異音がしていますから、不安を抱えていますけれども意外に長持ちしています。

健康は幸いにして、持病はあるものの元気にやっていますが、無理をすることは止めています。ネットはぼけ防止のためにやっていることもありますが、最近は物忘れが酷くなり、あれはどこへ行った。これがないのは何故という案配です。

ポッポは元公務員の割に転職歴があり、幾つかの会社で仕事をしていましたけれど、最後の仕事以外は全て新米で終わりましたから、ええ寡言なものでした。

元は中卒で働こうとしていたのに、高校へ行くことになりましたから、大学への進学はまったく頭になく、工業高校で3年間遊ばしていただきました。
考えてみたら、中学でも高校でも普通に授業をしていれば自虐史観になったと思います。だって、現憲法を良い憲法だと教えれば、それだけで十分に自虐史観に陥るのです。
先日、娘に憲法の前文を読ませてみたら、中学のときは気がつかなかったけれど、今読むととんでもない内容だと呆れていましたけれど、こんな憲法では日本は駄目だと言っていました。

植民地の話は、自分の考えるとおりでやりますけれど、とんでもないところを併合したものだと思います。
寡聞するに、韓国も植民地にされていないとの考え方があるそうですが、これは「併合をされていない」と言う、「併合条約」が無効との考え方でした。
ついでに言えば、「植民地になっていない」と言うこともいっており、これは韓国のプライドだそうで、日本にこれだけ集っていながら何をほざいているのかと思います。

しかし、ソロさんがいなくなると寂しくなりますね。
気分が向いたら、寄ってください。
誰も禁止と言ってるわけではありませんし、自己申告ですから腹が立つかも知れませんが、韻書さんと戻ってくれば良いと思います。

【Re:】隠居氏なのか名無し氏なのか知らないけれど

定型文を投じれば投じるほど説得力を失うよ?

初見の読者さんが「爆撃」だの何だの読まされても何のこっちゃ?と思うし、繰り返せば投稿者自身が不快に思われたり軽蔑されたりするだけで益が無い。
(BANもあり得る)

益が無い
ことを止めないのは、
意固地になってるのか?
何かの遊びなのか?(←すげー悪趣味だけど)
プログ潰しの工作なのか?

なお、確か無双さんだったか、以前指摘してた隠居氏本人が乱心してた場合の「推定動機」について、米大統領選の陰謀論不発で気まずく云々がもし本当だったとしたら、

そんなの全く気に病む必要無いのにね。

それ言ったら一喜一憂して陰謀論に片足突っ込んでた私も同罪だしねー

別の機会に失地挽回すればいいだけだよ。
但し、
嵐「以外」で。

【菅義偉評】

ソロさんの最後(でないことを切に願います)の問に答えないわけにいきますまい。

暗闇三太さんへの返信で触れましたが、そもそも私は、自民党というより、安倍政権だ菅政権だというより、

日本(日本人)現状肯定派
であります。

姑息なアカ野郎どもの工作により分断されてる民意をまとめなければ勝ちはあり得ません。
我々が在日どもに優るは「数の暴力」のみ。まとまらずどうしますか。

一見さんお断り的な保守ではダメなのです。

この点、安倍先生も菅先生も現状を肯定したうえで、日本の正常化に向けて、歩を進めています。
つい先日も、尖閣の件で中共の海警に対抗すべく、警察官職務執行法上、尖閣上陸行為は危害射撃(射サツ)可能と政府解釈を出させたところです。

法改正が不要なことから即刻運用可能です。
また、自衛隊が海上警備行動をする場合にも同様の条件で危害射撃する担保になります。

菅義偉は仕事が早いという定評は間違っていないでしょう。

一方で、安倍先生と違って菅先生には国家観が無いという批判があることも存じております。
ただ、菅先生は秘書としてお仕えした故・梶山静六氏の教えに忠実なだけなのです。

国民の食い扶持を探すのが政治家の仕事

王毅の野郎の訪日の時も葛藤したでしょうけど、「今はまだ(ギリ)」国民の食い扶持になると考え、受け入れることにしたのでしょう。

ただ、菅先生抜け目ねーと感心したのは、首相として最初の外遊先を、敢えて、

ベトナムとインドネシア
(=安全保障で中共の敵、対外投資呼び込みで中共の手強いライバル)
にセットしたことです。

「これからは」ベトナムやインドネシア重視が国民の食い扶持に繋がると直感したのでしょう。

菅先生が裏切ったブレた!と保守の諸兄にとられたとしたら、それは、菅先生の経済成長重視の部分でありましょう。
GOTOをなかなか諦めなかったのもその延長。

財源は現金給付にもGOTOの観光宿泊産業振興にもどっちにも使えるけど、菅先生的には現金給付しても貯金されるだろうなあ・・・と後者を諦めたくなかったのでしょう。
現金給付は一過性だが、雇用されれば一過性ではないからね。

しかし保守(右派)の勢いを増すアジテーターやカリスマの資質としては安倍先生に軍配が上がります。
ので、総務省(電波)利権潰しなどに道筋をつけた後、

五輪開催決まり
解散総選挙前のタイミングで、

安倍先生に継投していただければベターです。

「拉致問題解決の同志」で政権をキャッチボールしましょ。

紳士協定違反の工作員に告ぐ!

 
これが最後の警告である。
深夜に砲撃を開始する。

訂正8以降はもっと晒しをきつくして、実名を出す。

次回の交渉条件を提示する。

1、日本国民・宮・崗上虜囚・硫黄島・bou(某)様等の名投稿があった場合、2時間以上は投稿を控えなさい。

2、留守番組の駄文投稿は、2行以内に抑えなさい。

3、留守番組による連続投稿で、論客の投稿文を遮蔽してはならない。

4、留守番組の投稿時間は8:00~20:00の時間で行うこと。

5、愛信・ewkefc等のアラシ投稿を禁止する。

6、班長の投稿文は10行以内に、論旨を纏めること。

7、工作員は過去に中韓ブログを閉鎖に追い込んだ、謝罪と賠償をすること。

8、謝罪と賠償に関しては、双方協議のうえ詳細を別紙に記載する。

上記8条件を呑むならば、紳士協定成立と見なし、「隊長」表記だけは削除する。

但し、「紳士的でないコメント」があった場合、この協定は破棄される。

(・”・)y━~~~ 

訂正 : 紳士協定違反の工作員に告ぐ!

    
これが最後の警告である。
深夜に砲撃を開始する。

訂正8以降はもっと晒しをきつくして、実名を出す。

次回の交渉条件を提示する。

1、篠の目・日本国民・宮・崗上虜囚・硫黄島・bou(某さん)・楽仙堂様等の名投稿があった場合、1時間以上は投稿を控えなさい。

2、工作員の駄文投稿は、2行以内に抑えなさい。

3、工作員による連続キャッチボール投稿等で、論客の投稿文を遮蔽してはならない。

4、工作員の投稿時間は8:00~20:00の時間で行うこと。

5、愛信・ewkefc等のアラシ投稿を禁止する。

6、班長の投稿文は10行以内に、論旨を纏めること。

7、工作員は過去に中韓ブログを閉鎖に追い込んだ、謝罪と賠償をすること。

8、謝罪と賠償に関しては、双方協議のうえ詳細を別紙に記載する。

上記8条件を呑むならば、紳士協定成立と見なし、「隊長」表記だけは削除する。

但し、「紳士的でないコメント」があった場合、この協定は破棄される。

(・”・)y━~~~ 

トランプが演説

CNNによると、前大統領は選挙は偽物だと繰り返したそうである。

 ポップコーンをもう一度買いに行くべきか?

訂正 8

(・”・)ジャーン 中韓ブログ城に巣食っていた、邪教工作員10数人を発表します。
  
出来高払い下請け業者「職業投稿者」中韓ブログ閉鎖計画工作班

真光信者は長野県上田市「千曲会」に選挙応援出張

班長
ナポレオン・ソロ・引退宣言

班長補佐先駆け組:組長
両班野郎・喧嘩になると逃げ回る

班長補佐殿軍組:組長
本瀨豊・火病持ち

雑兵:メシ盛り女
猫愛でる婆

詳細は近日上映予定の、私立探偵「多羅尾伴内」事件簿 Ⅳ
をご覧ください。

キャスト

多羅尾伴内
片岡千恵蔵

「浪花の若大将」暗闇三太
加山雄三
「気を付けよう1・2」了解

三太の元彼女
浜木綿子

中韓ブログ主
長谷川一夫(特別出演)
決め台詞「各々方ご油断めさるな」

中韓ブログ城の名論客
順不動
酒と泪と・ビバジャイアンツ・篠の目・日本国民・宮・崗上虜囚・硫黄島・bou(某さん)・楽仙堂様


留守番組:チョイ役・釣果制出来高払い
歩合制末端工作員
他人の名文をコピペして、接続詞で繋いで論客になりすます

ポン引き無双・室田日出男   
抜けてる士心・川谷拓三   
臆病者のふらくたる・桜木健一  
ええかっこしいの老猫・金子信雄     
両班の見習い研修生・池上彰 
本瀨の見習い研修生・東京ぼん太
A敦子(猫愛でる婆)・中原早苗

SHIN
吉田義夫
強力な破壊力を有するニンニク・ニラ臭気がウリ

チリ
和田アキ子
自称東大文Ⅱ卒業

中堅宗教企業二代目女教祖
清川虹子
「品川55-55」黒塗りのロールスロイス所有

日本最大の宗教企業オーナー
進藤 英太郎
只今植物人間

注 : この物語はフィクションであり、登場する人物名や団体名は、実在のものとは関係ありません。
尚、敬称は省略してあります。

(・”・)バイバイ

【U.S.A】トランプ氏が元気そうで安心した

それが確認出来ただけでも十分なり。

彼の「闘い」は既に始まっているのです。
刺客候補(トランプ新党)をダシにしつつ、共和党を掌握するための闘いです。

200年来の共和党。
その掌握はU.S.Aの半分の掌握に等しい。

党員を通じたスパイだろうが内部リーク(不正選挙の)だろうが、オールフリーになります。

また、大所帯の共和党乗っ取りで後継問題も安心。
テッド・クルーズ氏とか、マルコ・ルビオ氏とか、共和党のエースを引っこ抜いて後継にすればいい。

ただ、両氏とも落選すればタダの人。
政治家として当然打算は付き物ですから、彼らを心酔せしめる選挙の強さや発信力は必要ですがね。

別に師事しろと要求するわけでもないし、何かを懇切丁寧にレクチャーしてやるわけでもない。
こうすれば勝てる!敵を潰せる!ということを「背中で示すのみ」であります。

トランプ劇場はまだまだま~~~だ続きますよ。
んでもって、
勝った気でいる習近平は痛い目見ます。(あ!年内国賓訪日「頓挫」の屈辱おめでとうございます~)

バイデンは

CNNによると、
バイデンは中東、イスラエルとイランとの緊張に直面し困惑しているようだ?

 背景にイスラエルとUAEの仲直りがあり、バイデンはイランとの核合意の再開などイラン融和策とイスラエルとの関係に神経がとがっているようです。

 下院では1兆9000億ドルのコロナ救済策が通過したようで、下火とはいえ、中東どころではないはずなのだが・・・w

【U.S.A】もう中東はイスラエル&スンニ諸国連合🆚イランの構図でいい

確かにあの周辺じゃ(人口では)最強はイランだけど、イスラエルとサウジを盟主とするスンニ派諸国が結盟すれば抑えられない相手ではない。

つまり「アメリカ抜きでも」、武力の均衡により中東に平和を演出することができるということだ。

トランプ時代イスラエル贔屓が過ぎたというだけの理由でジョーの政権が中東政策をひっくり返そうとしてるなら、子供じみた愚かな考えである。

イスラエルだろうがサウジだろうが、同盟国を立て、敵を牽制することに何の躊躇う必要があろうか?
直接介入を続けるカネも暇も無いクセに。

「極東も」同じだ。

日本という超ヤバいスーパーパワーがあるじゃあないの。

どうせパールハーバーなんてもう忘れただろ?(つかそれ言うなら日本の側にも本土空襲や核爆弾二発や自虐史観押しつけや在日野放しの恨みがあるけどな)

「実利で」手を結べ。
TPP復帰して市場開放してやり、力をつけさせてやれ。
さすれば、中共や北鮮ごときチンピラなんぞ日本がビシッ!と完封してくれよう。

世界救世教 1

  
東京都新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)

世界救世教から教主推戴を取り消された岡田陽一氏が、キリスト教的背景をもつ人物から教えを得ています。

異教を敬虔に学ぶ岡田陽一 アーメン

https://www.youtube.com/watch?v=5jpmmCLUKPo

真光・岡田良一のパクリ元の救世教四代目岡田陽一は、暴力団に教団を乗っ取られて、神道系から基督系に宗旨替え。

宗教企業犯罪捜査班は、西早稲田2丁目と救世教の関係を洗い、真光に追跡の目を向けた。

飲み過ぎたから、訂正9は後程投稿します。

(・”・)オヤスミ~

訂正 9

(・”・)ジャーン 中韓ブログ城に巣食っていた、邪教工作員10数人を発表します。
  
出来高払い下請け業者「職業投稿者」中韓ブログ閉鎖計画工作班

真光信者は長野県上田市「千曲会」羽田次郎・立憲民主党の選挙応援に出張

班長
ナポレオン・ソロ・引退宣言

班長補佐先駆け組:組長
両班野郎・喧嘩になると逃げ回る

班長補佐殿軍組:組長
本瀨豊・火病持ち

雑兵:メシ盛り女
猫愛でる婆

詳細は近日上映予定の、私立探偵「多羅尾伴内」事件簿 Ⅳ
をご覧ください。

キャスト

多羅尾伴内
片岡千恵蔵

「浪花の若大将」暗闇三太
加山雄三
「気を付けよう1・2」了解

三太の元彼女
浜木綿子

中韓ブログ主
長谷川一夫(特別出演)
決め台詞「各々方ご出陣でござる」

中韓ブログ城の名論客
順不動
はげじい・酒と泪と・ビバジャイアンツ・篠の目・日本国民・宮・崗上虜囚・硫黄島・bou(某さん)・楽仙堂


留守番組:チョイ役・釣果制出来高払い
歩合制末端工作員
他人の名文をコピペして、接続詞で繋いで論客になりすます

ポン引き無双・室田日出男   
抜けてる士心・川谷拓三   
臆病者のふらくたる・桜木健一  
ええかっこしいの老猫・金子信雄     
両班の見習い研修生・池上彰 
本瀨の見習い研修生・東京ぼん太
A敦子(猫愛でる婆)・中原早苗

SHIN
吉田義夫
強力な破壊力を有するニンニク・ニラ臭気がウリ

チリ
和田アキ子
自称東大文Ⅱ卒業

中堅宗教企業二代目女教祖・岡田恵珠(本名:井上甲子)
清川虹子
金色の籠目神紋マークが車体の両側面に装飾された
「品川55-55」黒塗りのロールスロイス所有

日本最大の宗教企業オーナー・池田大作
進藤 英太郎
只今植物人間

注 : この物語はフィクションであり、登場する人物名や団体名は、実在のものとは関係ありません。
尚、敬称は省略してあります。

(・”・)バイバイ

この中韓ブログに、勝手に投稿規則を作らないでください。
このブログは、日本の国を愛する人がそれぞれの思いで投稿し、それに興味のある人が自分の思いを投稿することで議論をしています。

これに、関係の無い人が投稿の規制をすることは、ネットのブログへの投稿に対して自由を無くすことになりますから、納得できません。

これは、中韓ブログへの嫌がらせでしかありませんので、撤回を要求します。

日本にもエプスタイン島に匹敵する島々が存在すると聞きます。 1

この件でSpring Horseさんが犠牲になったと云う噂も実しやかに流れています。
2021/02/24(水) 21:35:08| URL| 日本国民 #- [編集]

私が聞いた噂は、立憲民衆党の市会議員クラスが運営する某施設で、日本人の幼女を在日朝鮮人職員が、毎日凌辱していると、、、

https://www.youtube.com/watch?v=gzCacfv9YNA&t=9s

0:51

(・”・)ヤッパリ !

ソロです。
思うに、このまま、バカ者の暴走を許していては、彼の目論見通りに、このブログから皆さん撤退しますね。 既に、書き込む気持ちが失せた人も多いでしょう。

一体何の権利があって、ブログ潰しをやっているのか? そして、ブログ主は、それを無責任芋黙認しているのか?

隠居は実は、マスゴミの回し者か? 又は、また西早稲田なのか?
どのみち、保守勢力の味方ではあるまい、自分の利益のためならⓂなんでもする、金融ドブに涌いたウジ虫だろう。 モゥ三文の値打ちもない、消える消えるといいつ、ブログが潰れる迄粘着する心算だろうな。

崗上虜囚さんなんて、法務省の官僚が入国管理局が庁に格上げになる際に、官僚が勝手に新法の解釈を変えて、銀団に説明すたところ、青山さん達が嘘である事を公表したので、おじゃんになったが、新法施行後には,200万人もの移民が押し寄せるとか言っていましたね、

で、なんで、彼は是を、事前に知っていたのか? その予想をこのブログに、彼が書いたのは、青山さんが指摘する、1ヶ月前の話だ。すると、インサイダー情報だった可能性だって色濃いですよね。彼は政治運動をやって居っる人でしたからね、 まぁ、東京在住者は、どこの馬も骨かわからんもんが多いけどね。

氏に撤回要求したところで改まるとも思えませんが

>ポッポさん、士心です。

斯様な形が氏の終着点なのでしょう。若い方なら軌道を修正せする事は可能ですが、高齢であればある程不可能に近い。理性が保てなくなり、無差別的に狭い自分の居場所を死守しようとする所為は、老いからくる人間性や社会性の崩壊に因るものでありましょう。

此処の寄稿欄の権限は全てに於いて管理者にあります。容認してるという事はお察し下さい。ここだけの狭い寄稿空間に固執する必要はありませんよ。

2021/03/02(火) 09:11:08| URL| #- さん  ポッポです

こういうことを書くと、ポッポも攻撃されるのかも知れませんが、それも良いでしょう。
ポッポを真光さんに入れて貰って結構ですよ。
日本の宗教は、融通無碍ですから気にしません。

ソロさんを追い出して、そのときに
2021/02/28(日) 17:38:33| URL| 隠居 #
で格好つけて、

>流石ソロ様、見事な退却宣言である!
小生も貴殿に付き合って、中韓ブログ城を去ることにする。
和議成立と見做したからです。

と、やっておいて、良く投稿できますね。
人に厳しく自分に甘い、笑うしかないです。

ソロさん、帰ってきても大丈夫です。
この程度の感覚で追い出したのですから即日で帰還可能です。

本当に追い出すつもりなら、それはブログ主が判断するのですから、気にする必要は無いでしょう。

隠居さんは、嵐でも何でも好きにやればいいじゃありませんか。

ソロさんは、自分が思うとおりに投稿してください。
此処の仲間は、それを望んでいると思います。
それに、ポッポだって元気だと言っていますが、年齢には勝てません。昔原チャに乗っていた時、気がついたら病院で鎖骨を骨折しており、脳波に異常は無いかと検査されました。
70歳を過ぎれば、いつ倒れても不思議ではないのでそれは運命だと思います。

まして、ソロさんの病気は身体の動きに直接影響しているのですから、いつまでPCを相手にできるか判らないのです。
好きにやったら良いと思います。
くだらない嵐なんか気にすることはないし、伸び伸びとやりましょう。

天がこの人をいらないと判断すれば、倒れるだけのことです。
これは、どんな人でも平等に訪れるのだから仕方が無いのですが、それまではやりたいことをやりましょう。

と言ってポッポが心配しているのは、ブログ主様の健康です。
辻本様が倒れたら、こんなことでもめるどころではありません。
辻本様、ご高齢だとは思いますが、中韓ブログの投稿者の楽しみは、辻本様の健康に掛かっていますので、ご自愛の程よろしくお願いいたします。

重ねて、ソロさん戻ってきても、大丈夫です。

(・”・)オイオイ

これ ↓ 何じゃらホイ

惜別の辞
>ブログ主様へ要望 ソロです。
~このブログへの参加を、これで打ち切ります。~
約12年の長い間、お世話になりました事は生涯忘れません、大変感謝しております、どぅぞ、健康に留意なされ、長らくこのブログをお続けくださいますよう、切にお願いいたします。
2021/02/28(日) 16:59:15| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

惜別のご挨拶
ソロです。~恥を忍んで出てまいりました。~
皆様ご機嫌よろしく、また、気が向いたらお邪魔します。
2021/03/01(月) 14:52:33| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

今度は「惜別の歌」かネ?

(・”・)y━~~~

引退撤回宣言

>隠居とかいう馬鹿者へ
意味なく揶揄うのはいい加減にやめたらどぅだ? 時間の無駄だぜ、あんたの評価は、もぅ地の底まで堕ちているんだから、是以上何をやっても見苦しいだけ、あんたのバカさを披露しているだけだよ。

あんたがどんだけご立派な人生を歩んできたか知らんが、天覧試合に備えて、飛越障害の練習中の事故で背中に負った傷がカリエスになり、一時歩行も困難だったので、陸軍を除隊になり、名古屋で始めた軍需工場も空襲で全てを失って、一家も離散、絶脳と徒手空拳の状態から、百万人の信者を20年位で集めて、総工費300億円の本山を高山に建てた岡田光玉良一師を、悪し様に言えるだけの器量があるのかな?

彼は徐隊時は陸士卒の陸軍中佐だぜ、将来は父親と同じく将官になる人だった、晩年いろいろ言われているが、自分の死期を自身で予言していて、その通りに亡くなったから、当然遺言は残している、後で揉めたのは、後継者の関口師や取り巻きの陰謀、その証拠に、
四分五裂して、一番大きい組織が裁判で負けたはずの崇教真光になっている。まぁ、弟子を見る目はなかったのかもしれんが。

目的が不明だが、しきりに昔のコメンターの名前を出してくるのは何の心算? 時々名無しで人を詰る様なコメントを寄こす卑怯者がいるが、アンタもその類かぃ? なら、見損なったね、

俺はてっきり、あんたは定年を機に、男一匹生涯を賭けて勝負している勇者だと思っていたのになぁ、ただの金にたかる蛆虫かよ、見下げ果てた野郎だ、残念!!

俺も腹が立ってきたので、アンタみたいな蛆虫を追い出すまでは、引退を撤回するよ、どうだ、構ってちゃんだから、嬉しいだろう?

(・”・)ホントカナー ?

  
明治34年2月27日 本名「岡田良一(おかだよしかず)」誕生。
東京青山生まれ。6人姉弟の唯一の男子。
大正9年 陸軍士官学校に入学。(最終階級:陸軍中佐)
大正11年 陸軍士官学校を卒業。
宮城守護が役割の、近衛師団歩兵大一聯隊に配属。
昭和12年 大本営第一鉄道輸送司令部課長となり、上海作戦。
杭州湾作戦、南京攻略の輸送作戦責任者として活躍。
昭和12年11月5日 日本軍、杭州湾に上陸。
参謀本部は作戦区域を上海西部の蘇州~嘉興のラインまでと指示。
昭和12年12月10日 日本軍、南京攻撃開始。
昭和12年12月13日 南京攻略、南京事件。
昭和13年 馬とともに転倒し脊椎を損傷。
昭和16年 ベトナムに出兵、病気が再発し内地に送還。山梨県大月市に疎開。
「三年の命」と宣告されたが、カリエスで入院中、井上甲子(後の岡田恵珠)と出会う。
そこで世界救世教を知り、その後世界救世教の浄霊(手かざし)により救われる。
この時期、世話になったのが彼女の実家の2階である。
昭和20年 米空軍の空襲で軍需工場(航空会社)消失。
手をかざせ!の「天の声」に従い、苦しんでいた犬に手をかざす。
神の世界を解明する為に、心霊研究や各宗教の研究に入る。

昭和22年頃 井上甲子(後の養女&愛人:岡田恵珠)と2人で、名古屋地方にあった世界救世教に入信。
昭和28年 建設会社の重役に就任。
昭和32年頃 信者に「光玉先生」と呼ばせるも、世界救世教和光布教所長の職を解雇される。
禁止されていた浮霊現象に着目し、救世教の方針に反して8番(額)の手かざしを続けた事と
女性信者の秘部に触れて悲鳴を上げられ布教所内が騒然となった事の責任を追及された為。
(その後2年ほど一般信者として在籍)
昭和34年 L・H(ラッキー・ヘルス)陽光子友の会を主催。
借金の完済。(タビを売って借金を返したのでは無く、救世教からの給料と信者より巻き上げたお布施で返済)
妻と離婚。妻と実娘(2人)は親戚をタライ回しに。
岡田光玉は親類縁者と絶縁状態になり、彼の姉や妹、それに甥も姪も、誰一人として真光に入信しなかった。
同時期、岡田恵珠を養女とする。
昭和34年2月27日 58歳の誕生日。
午前5時、5日間の人事不省の後、雷鳴轟く午前5時、立教に関する神示(光玉と名乗れ!手をかざせ!)降りる。
昭和34年5月15日 神示
「汝のみ魂疑うもの、神主仲間にも出づべきも、その時はその時にて、神のみ使い明かなに告げん。」
昭和34年6月19日 大田区大森の天祖神社で第一回初級研究会を行う。
昭和35年 関口栄氏と共に、真の道教団訪れ「天杖」という自動書記(中国道教のフーチ)によるみ魂調べ。
昭和37年 真の道教団、ヨ宮真光呂斎主。
昭和37年2月 東京羽根木に元み魂座(東京にある二階建ての普通の日本家屋)が遷座。
昭和38年 教団名を世界真光文明教団に変更。
昭和38年11月 世界真光文明教団に宗教法人の許可が下りる。
岡田光玉(聖鳳)師初代、教え主となる。
昭和49年6月23日 幽界誕生(他界)。享年73歳。
死因は脳溢血。全国の信者が病院(東京)に向かって手かざしするも効果無し。
後継者を正式に指名しないままの死去だった。

(・”・)バイバイ

世界救世教と聞きますと、かつて有吉佐和子
著:「複合汚染」で紹介された自然農法が
思い浮かびますね。

他に故福岡正信氏等、各地で様々な思想・
方法で試行・実践が続けられているとの事で、
(無農薬リンゴを実現した木村秋則氏の
「2010年代初期に世界が滅亡レベルで
 大変革する」は外れましたけど。でも、
 ひょっとして東北大震災を予感していた
 のかも、とも思えますね。ただ注意しな
 いといけないのは、奥さん方の縁で農業
 に従事するまでは、この人は農業機械を
 自分で修繕するのは朝飯前で、簿記の
 1級も高校在学中に取得した優秀なエン
 ジニアでもあった、という事。著作では
 笑い話として書かれていましたけど)
かつてビジネスジャンプ(休刊)のSEED
って作品で「種入り粘土団子」を題材にした
ら福岡氏本人から「粘土団子は制作に人間
国宝並みの技術と修練が必要で、片手間に
作れるものではない。安直に作品に出さない
ように」とクレームがついたとか。

一方でハイポニカ(分類上は水耕栽培の一
手法で、プラスチック製の栽培プラントと
化学肥料のみで栽培を行う)の創業・開発者
の故野澤氏が福岡氏を訪ねた時は(自然農法
とは対極の手法にも関わらず)意気投合して
「土」「自然」について議論を交わしたそう
ですね。

経済的には小規模なのでなかなかニュース
レベルの報道にはならないし、現実的な
制限事項もいくつもあるので表にはなかなか
出てこないですけど、こうした地道な努力が
各地で継続されているのはとてもありがたい
事と感じます。

ソロさん  ポッポです

堪忍袋の緒が切れたようですね。
結構なことです。

これからも頑張ってください。

士心さん  ポッポです

隠居と名乗られている先輩ですからポッポも大事に思ってきたのですが、このやり方に遠慮はいらないと思いました。
情けないです。

ブログ主様が大事にしておられる中韓ブログですが、ポッポだって投稿者として大切にしているのです。
撤回要求は、私の意思表示だと思ってください。

しかし、ソロさんの翻意が早くて良かったです。
長くなりますと戻りにくくなりますから心配したのですが、隠居の作戦ミスで終わりました。

それから、撤回要求については、削除という形で応じて貰っています。

(・”・)フッフッ・・・「七つの顔」シリーズ


私立探偵「多羅尾伴内」事件簿 Ⅳ 最終章 2

キャスト

多羅尾伴内
片岡千恵蔵

「浪花の若大将」暗闇三太
加山雄三

三太の元彼女
浜木綿子
三太にホの字

調査依頼主
市川右太衛門(友情出演)

中韓ブログ主
長谷川一夫(特別出演)

中韓ブログ城の名論客
はげじい・酒と泪と・ビバジャイアンツ・篠の目・日本国民・宮・崗上虜囚・硫黄島・bou(某さん)・楽仙堂
(順不動)


工作員
ナポレオンソロ・本瀨豊・両班野郎・無双・士心・ふらくたる・老猫・猫愛でる婆・A敦子・SHIN・ポッポ・愛信・ewkefc・神王TV・〇が理 ・香港上海銀行・ちりちゃんです。

中堅宗教企業二代目女教祖
清川虹子

日本最大の宗教企業オーナー
進藤 英太郎


神戸から事務所に戻った多羅尾伴内は大阪に向かった、調査依頼主から紹介された暗闇三太に面会するためである。
三太の事務所に着いた多羅尾に、事務員の綿子がお茶を勧めてくれた。
近所の評判通り、綿子は美形であった。宝塚雪組の娘役トップだったのは頷けるし、猿之助がイチコロになったのもよく分かった。

出先から三太が帰ってきて、名刺交換を済ませて椅子に座る間に、その容貌と仕草から、多羅尾は「この男はいつの日か大人物になる」と直感した。
浪花の若大将は予想通り、迫力満点の好男子だった。 (・”・)マジッ
女性はこういうタイプに弱いのだ。三太を見詰める綿子の瞳が、それを語っている。

綿子が三太の用事で外に出かけた後に、多羅尾は三太からブログ荒らし集団を背後で操る、日本の巨大組織の概略を聞かされた。
それは、中共が指導する超限戦、その一環となる文化言論宣伝戦であると告げられた。

更にその指揮命令系統は、中共から日本最大の宗教企業、そして傘下の中堅宗教企業に下り、末端の実働部隊で展開されているというのである。

そこには、政治家と官僚組織、そして闇の勢力も加わっている、壮大な謀略構造であった。

流石、浪花の若大将、洞察力と情勢把握力も超一級品である。
不毛の議論に見切りをつけ、事業や社会生活の妨げになっている、政治を正す活動に身を投じる覚悟は見上げたものである。
しかも、起業家としての目配りを忘れない。綿子が惚れるのも無理はない。

三太の情報によれば、そのアジトは岐阜県の山岳地帯に在り、邪教の女教祖を15名程の工作員が警備しているとのことだった。

多羅尾は拳銃を二丁持ち、単身アジトに向かった。振り返ると三太と綿子が居た。
綿子を修羅場に同行させることは出来ない。多羅尾はブログ主に宛てた書簡を、綿子に届けるよう三太に頼んだ。

現場に着いた二人は、表と裏玄関から攻撃することにした。

多羅尾に気付いた工作員の一人が、「お前は誰だ!」と叫んだ。

(・”・)フッフッフッ・・・

私の正体を知りたいかね?

七つの顔を持つ男ですよ。

ある時はロールスロイスの運転手、またある時は貧乏私立探偵・多羅尾伴内、

ある時は北海道ダイナマイト工事現場の火傷男ハッパの権、またある時は上海帰りの貿易商人、

ある時は淡路島の船頭、またある時は大富豪の息子ペテン師バイデン

而してその実態は、正義と真実の使徒、宗教犯罪Gメン、藤村大造だ!

(・”・)//""パチパチパチ 

注1 : 流れ弾が飛んできます、カタギの衆は現場に立ち入らないで下さい。

綿子は三太の指示で中韓ブログ主の事務所に急いだ。そして、多羅尾からの書面を渡した。

ブログ主は決め台詞「各々方、討ち入りでござる」と10名の名論客に檄を飛ばした。

はげじい・酒と泪と・ビバジャイアンツ・篠の目・日本国民・宮・崗上虜囚・硫黄島・bou(某さん)・楽仙堂
総勢11名の援軍は、綿子の案内で敵のアジトに向かった。

援軍が到着した現場には、多羅尾と三太が処分した、敵の工作員が横たわって、走り去る多羅尾の車を見詰める、三太だけが立っていた。

三太の右手は「将たる者の器」と書かれた封書を握りしめていた。

注2 : この物語はフィクションであり、登場する人物名や団体名は、実在のものとは関係ありません。
尚、敬称は省略してあります。

君の若い足跡 胸に燃える恋も埋めて 時は行くとも命果てるまで 君よ夢を心に若き旅人よ

https://www.youtube.com/watch?v=IXSlDxXQcoQ

(・”・)サョーナラ~

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント