安倍元首相の復活を期待   2月20日(土)


安倍元首相には多くのことを期待したが、トランプ政権が終わることによって
期待値がしぼんでしまった。安倍氏はメディアの取り上げなかった功績は
数々あるが安倍氏が目標にした憲法改正案は1ミリも動かなかった。しかし
安倍外交の成果は歴代首相の中で断トツでした。

安倍氏の足を引っ張ったのは野党やメディアだけでなく日本の財界人たちです。
オーストラリアの財界人は「自分たちのビジネスより国の利益や方針ほうが大
事」と言っています。

2019年の参院選にあたって安倍氏は3分の2の議席が確保できる可能性
が高いと判断、ところが期待に反して議席数が目減りしてしまった。だから
衆議院も解散してダブル選挙に打って出るべきだった。

こうなると改憲に賛成の野党議員を巻き込む必要が出てきました。発議に必
要な3分の2の議員は自公に維新を加えても足りません。だから最初の改憲
は本丸である9条2項には触れずに憲法に自衛隊を明記するだけの案に妥
協してしまった。結果多くの保守国民からも誤解され結局何もできなかった。
自民党は諦め、野党は安心して憲法改定案に向き合おうとはしません。

改憲案の国会への提出は憲法審査会からの提出の他に、衆院では100人
参院では50人の議員の賛同があればできます。改憲案が提出されれば、
本会議や憲法審査会で議論することになり、野党ももう逃げることができま
せん。

憲法改正の議論が国会で始まれば、偏向したメディアや馬鹿な野党が屁理
屈を述べれば述べるほどインターネットで真実を知った若者に馬鹿にされる
だけです。憲法改正について野党は「戦争の足音が聞こえる」や「徴兵制の
復活」など国民を脅すことしかしません。日本をチベットやウイグルにしたい
のですか?

中国は海警局に外国船取り締まりのための武器使用権限を付与する海警法
を施行した。これは尖閣諸島を本気で取りに来る布石です。その上、バイデン
政権の高官の論文に「中国に対して宥和政」が発表されました。

これがバイデン外交の骨子となるなら、バイデン氏は台湾も尖閣も本気で守る
ことはありません!だから早急に自衛隊を、憲法に明記するだけでなく、
9条2項を削除して自衛隊を攻撃力を持ち軍事法廷も備えた他の国と同じ軍隊
にする必要があります。

安倍氏の4期目の総裁就任を望む声が高まっています。
安倍元首相、もう一度立ち上がってください。憲法改正を本気で実行できる
人はあなたしかいません。日本を救う人はあなたしかいません。

独立国家であるならば、自分で自分を守らないといけません。戦後日本の
平和が維持されてきたのは憲法9条があったからでなく、日米安保条約が
あったからです。

いつまでも守ってもらっていては属国と同じです。憲法9条があったから平和
が維持されたと言うような大馬鹿者は少なくなってきました。
平和を唱えるだけでは平和は守れない。

自由民主主義国家が結束して邪悪でルールを守らない中国に対抗すべきです。
それが出来るのは安倍氏、あなただけです。世界をまとめるためにも安倍氏の
復活を期待します。




ffff ← クリックしてもらえると励みになりま

コメント

 
ブログ主様、日本の将来を憂う含蓄あるご示唆に、共感致しました。

> 安倍氏の4期目の総裁就任を望む声が高まっています。
~日本を救う人はあなたしかいません。

全く同感であります。

> 世界をまとめるためにも安倍氏の復活を期待します。

トランプ大統領の再起に呼応して、安倍復活政権を渇望致します。

(・”・)

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

そうですな。
結局、JOC会長は避けて体力温存策を採りましたが、

なればこそ、
安倍先生におかれては、ポスト菅や「その先の中共との聖戦」で指揮を取っていただきたいものです。

米バイデン政権が発足してかれこれ1ヶ月が経ちましたが、段々中国叩きが激しくなってきましたね。
(腰が引けてるジョーの代わりに党内右翼のブリンケンが引っ張っている?)

まさか中共が一番嫌がりそうな武漢コロ起源再調査を英ジョンソン政権と共にWHOに「ねじ込む」とは思いませんでしたよ。

なお、
仮にWHOに

武漢コロは中共の初動対応のせい

と最終報告書を書かせることに成功すれば、各国の政局に大きな影響を与えるに違いない。

なぜなら、現在習近平指導部が各国のリベラル野党にやらせてる武漢コロ感染拡大を右派政権に「八つ当たり」させる世論戦ができなくなるからです。

中共のせいなら右派政権のせいにはなりませんなあ?
「逆に」
各国右派政権はこぞってWHO報告書を引用して、怒りの矛先を中共と華僑に向けますよ笑

バイデンが飼い主様の手を噛むようなことをしなきゃならなかった動機は、やはり米国内の「狂気的な反中世論」でしょうなあ。かわいいのは我が身。

で、最初の話に戻るのですが、ジョーの野郎がこの先いよいよ反中の熱い風(笑)に乗らんと欲せば、誰か、「反中の謀略の先生」が必要です。

手際よく中共を包囲して圧力をかけ、
動揺させ、
クーデターさせ、
「漢族以外は」誰も血を流させずにヤツらを敗戦国に
せねばなりません。

その軍師役こそ、

安倍晋三その人
なのです。

ジョーよ。
天才軍師・安倍先生に三顧の礼を尽くせよ?

菅さんは期待はずれでした

大丈夫かぁ~?


やられっぱなし、じゃん。

2021/02/19(金) 22:57:04| URL| 両班野郎
↑コイツ、きかないから、アハです。
怒ってるんだよ。

2021/02/19(金) 23:24:05| URL| 〇が理


↑コイツ、きかないから、アフォです。
と言われてるよ。

失職に備えて、札幌でUber Eatsのバイト探しでもすれば?

(・”・)ニヤニヤ

      旧約聖書

ビル・ゲイツの人口削減ワクチン推進活動の背後にあるのは、「全米家族計画連盟(PPFA)」の優生学思想

〈前半省略〉

・・・なぜ、人道主義を旗印にしている国連や中国に買収されている世界保健機関(WHO)など、多くの世界的な機関の後援を受けながら、ビル&メリンダ・ゲイツ財団のGAVI(ワクチンと予防接種のための世界同盟)は、危険な人口削減ワクチンを世界中にばら撒こうとしているのでしょう?

それは、ビル・ゲイツの父親とマーガレット・サンガー(Margret Sanger)の「プランド・ペアレントフッド(Planned Parenthood Federation of America、PPFA)、つまり「全米家族計画連盟」との関係にまで遡ります。

〈省略〉

・・・ビル・ゲイツの父親で法律家であったウィリアム・ゲイツの最大のクライアントはロックフェラーとロスチャイルド・ファミリーでした。

ビル・ゲイツの父親、ウィリアムが両ファミリーの信頼を勝ちとり、事業を順調に拡大することができたのは、彼が両財閥の汚い仕事を法的に弁護してきた有能な弁護士であったからではありません。

ウィリアム・ゲイツが、白人至上主義の優生学の信奉者だったからです。

〈中間省略〉

・・・父ウィリアムは、マーガレット・サンガーの「全米家族計画連盟」の理事に就任しました。

まさに、この父親は、息子のビル・ゲイツが、現在、全世界の人々に半強制的にワクチン接種を勧めることによって成し遂げようとしている「子どもの生まれない世界」の実現に向けて全精力を傾けてきたのです。

〈中間省略〉

・・・真相は、西欧社会が忌み嫌っているナチスの優生学それ自体がカモフラージュであって、さらにもう一皮剥くと、そこには「本当のユダヤ主義」が息を潜めているのです。

「世界人口削減計画」には私たちが知っている以上に長い歴史があって、この数年、数多くの議論を呼んできました。

フォーブスが報じているように、その計画は100年以上前から実際に存在しており、新型コロナ・パンデミック宣言の時のビル・ゲイツの発言によって、これが単なる陰謀論ではなかったことが多くの人々に理解されることになったのです。

〈以下省略〉

バビロンのバアル神への生贄→小児性愛者、ペドフィリア→人工中絶の合法化→優生学の下でのワクチン接種

全世界の人々に毒入り人口削減ワクチンを強制的に接種させたいという、ビル・ゲイツ親子の野望の源泉は、このマーガレット・サンガーの「全米家族計画連盟」にあるわけですが、それは、ロスチャイルド、ロックフェラーの悲願である人口削減の一つの側面に過ぎません。

この反キリストの悪魔的組織のオゾマシイ悪行は、長い間、主流メディアによって隠蔽されてきました。

女系天皇推進する菅二階公明党3バカトリオの悪行

ウイルス検査不要に 中韓など11カ国・地域から入国時


2020年11月1日21時22分
写真・図版 ウイルス検査の要・不要を分ける検疫のカウンター。9カ国・地域以外に滞在歴がある人のほとんどは検査が必要になる=2020年11月1日午後5時6分、成田空港、福田祥史撮影
ウイルス検査の要・不要を分ける検疫のカウンター。9カ国・地域以外に滞在歴がある人のほとんどは検査が必要になる=2020年11月1日午後5時6分、成田空港、福田祥史撮影
記事に付く写真・図版 記事に付く写真・図版
 新型コロナウイルスの水際対策が1日緩和され、中国、韓国、台湾など11カ国・地域からの入国者の空港でのウイルス検査が不要になった。渡航中止勧告が出ていた感染症危険情報が引き下げられたのに伴う措置。検査対象の緩和は感染拡大以降、初めて。
 検査が不要になったのはほかに、香港、マカオ、シンガポール、タイ、ブルネイ、ベトナム、豪州、ニュージーランド。滞在歴のある外国人の入国拒否も解除された。日本での滞在場所や連絡先などを登録する質問票の提出や、入国翌日から14日間の待機と公共交通機関を使わない移動の要請は従来と変わらない。
 成田空港では1日昼前、ソウルからの便が着くと、検疫官が一人ひとりに過去2週間の滞在先を確認し、韓国だけと答えた人は検査不要のレーンに誘導した。それらの人は、質問票を提出するとすぐに入国審査に向かった。
 到着から1時間足らずで入国した韓国人の女性(21)は「とてもスムーズ。状況はだんだん良くなっていますね」。一時帰国していた韓国から、留学先の九州の大学に戻る途中で、東京都内のホテルで14日間待機するという。別の女性は「結果を待つのが不安なので、検査がなくて良かった」と話した。
 成田空港検疫所の田中一成所長は「いつかはコロナ以前と同様の人の往来を実現していく、大きな一歩。国民の安心のため、連絡先の回収など入国者のフォローアップを確実にやっていきたい」と話した。

安倍政権への再々登板への期待

>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
>>安倍政権の再々登板への期待
やっぱり出て来ましたね、時期的に見ても、トランプ政権とバイデン政権の切れ目がハッキリし始めているし、共産シナもソロソロ国内情勢が政権維持の限界の様な雰囲気なので、本格的に軍の行動を起こすのかもしれません。

其処でバイデンℬ政権は、国際的に批判が高まっている、ウィグルのジェノサイド問題には、米国は関与しない事を言明した。

つまり、無視するという宣言ですね、玉虫色に見えますが、無責任そのものですね、人権意識なんて欠片もない、ダカラ、米国に追随するとすれば、アメポチの日本しかありえない。

日本のマスコミは、思った通り全くこの件に間しては、ダンマリを決め込んでいて、政治界迄も同じスタンスですが、米韓のマスコミは反応していますね。

私が思うに、この膠着状態は、安倍政権の再々登板の前触れではないか、つまり、安倍さんは独自にトランプ陣営と情報を交換しいてるので、オリンピック問題を優先している様に見えるが、シナの内部情勢の変化・進展を睨みながら、シナとバイデン政権の2つの問題を同時に終わらせる工作を進めている、勿論、今度は、クイントの武力で圧倒するでしょう。

でも、暗殺兵器で共産党幹部を狙い撃ちにするので、熱戦は部分的なモノでしょうね、政治中枢の中南海は廃墟になるかもしれませんが、米国が差し押さえている海外の不正蓄財千兆円は、共産党に代わる新たな執権勢力に渡すでしょうが、当然、様子を見ての話でしょう。つまり、新政権にも、米国の大きな影響力が働くということです。

之を、東京オリンピック開催に支障が出ない様にするには、5月中にやり遂げるだろうと、私は逆算していますが、開催は利子ウド入り行けばの話で、再び中止になる可能背兎が半分くらいある、でも、来年の北京五輪は間違いなく中止でしょうね。

本当は、菅政権のままで、乗り切りたかったのでしょうが、党内の親中勢力力や公明党と、シナの新たな執権勢力との調整が、その不透明さも手伝って難航しているのではないか、菅さんは外交面では顔も名前も売れていませんからね。

其処で、菅総理からも、安倍さんに再々登板の要請があったのではと思いますね。それに、トランプ氏は、菅さんをもう一つ信用していない様ですしね。

兎に角、米国内の7千5百万人の支持者に対する、タイム・リミットも、3/4なわけで、之が2/12の様にキャンセルされたら、不穏なムードが生まれる可能性がありますからね、是からが本番だと、私は思って居ます。

こんなにコロナの死者がふえているのに
どこの国の総死亡者数も増えてはいません。
むしろ減っているところもあるようです。

これが事実でしょう。あと付け検査でなんでもコロナにして
しまっているケースが多いようですし。

結局コロナ騒ぎとはなんだったんでしょうか。
こんなに騒ぐことはなかったんじゃないでしょうか。
これも結局はマスコミがわるかったんじゃないでしょうか。

世間を騒がして混乱させ、政権交代につなげる・・・
というような悪巧みを感じます。

裏切り者!

 
と罵られても、カタギの道に戻るべきです。
「水」と「電気」の恐怖に比べたら、ほんの些事ですから。

(・”・)y━~~~

雑感

菅さんが幸運に恵まれてるか、不運の星のもとに生まれているかはオリンピックが開催されるか否かにかかっていると思う。
開催地日本では武漢コロナの影響は世界に比べてけた違いに少ない、日本については開催に支障はないと言える、しかし世界はどうか?
各国とも選手選別の国内大会は開けるのか、多分それどころではない国が多数だと思う、菅さんにとって他人任せの運任せと言うことになる。

G7会議で主要国の参加は取り付けたようだが、それもこれからの各国の状況次第で変わり得る、つまりワクチンの効用次第。
もし曲がりにも開催されれば、責任問題とはならない、しかし不運にも開催中止となった場合、責任問題が惹起されるらしい。
これも変な話、菅政権の不始末で中止になったわけではない、原因は全てシナが世界中にウイリスをまき散らした事にあるのは明らか、何で日本がしりぬぐいをしなければならないのか?。

日本のマスゴミはシナの指示で、日本国内を混乱に陥れ、シナのジェノサイド問題で日本が世界各国との協調路線を取るのを阻もうとしているかのようである。
アメリカ、ヨーロッパで問題となっているウイグル人権問題が日本ではさっぱり俎上に乗らない、マスゴミが取り上げないのが不思議である、やることがいちいち、あからさまである、シナ様のやり方を踏襲しているのかな?

マスゴミの汚さはオリンピック開催云々は表立って言及せずにPCR陽性者の数をことさら大げさに報じる、中止を前提の様な報道ぶりである、いつのまにか8割が反対と報じているところが出て来たようだが、そうかな?と疑問に思うばかり。

菅政権は一応9月の任期までは続く、6月に都議会選挙がある、そのオリンピックの前に公明党の反対を押し切って、同時選挙に打って出るか?ワクチンの結果次第だと思う。
先延ばしした場合オリンピックが開催された場合、これもワクチの動向次第になると思う、感染者数が激減した場合、大手を振って続行できる。
中止の場合は退場せざるを得ないかも知れない、衆院任期満了解散が控えているからである。
その時初めて安倍復活が話題に上るだろう、安倍さんは強運の持ち主だから64で可能紙あり。

終えりゃあせんノォ~ 


これだよ。

ちりちゃんはイミフなコメ多いが、内容は保守
2021/02/15(月) 20:15:55| URL| 本瀨 豊 #nLnvUwLc
私を「保守」としたのは、ここで投稿して、初めてだよ。
アハです。

2021/02/19(金) 23:36:14| URL| 〇が理

アフォです。
と言われてるよ。

火病持ちを追跡してたら、芋づる式に組織の全貌が露わになった。

(・”・)ニヤニヤ

終戦の日

本瀬です

細かい事かもしれませんが・・・
○ 終戦の日
X 敗戦、終戦記念日

日本には十分な継戦能力があったが、米軍のジェノサイドにより銃後の国民が犠牲になるのを避ける為に終戦に同意した。

日本人にとっては玉音放送の日が終戦の日。ポツダム宣言受諾を通達したらハイおしまい。
しかし、対戦諸国では・・・
戦闘が終了した日、調印式が行われた日など様々。これを理解しない人が多い。

東京オリンピック

本瀬です

そりゃ東京オリンピックが通常通りに開催できれば「楽しい」かもしれません。

なぜ楽しいって・・・
「カネが儲かる」(放映権)
「カネが儲かる」(訪日旅客)
「カネが儲かる」(スポーツ衣料、スポーツ関連産業)
「カネが儲かる」(スポーツ関連施設)
「駆けっこ眺めて興奮」
「あられもない衣装で演技」
「なんたって見せ物」

そりゃ政治的にも経済的にも「やるべきだー」の大合唱は当然でしょうね。

日本に比べて諸国は100倍も武漢ウイルスの犠牲者が出て居ます。
お通夜の枕元で踊り回る様な「娯楽」祭典を開催するのが「正しい」事ですか?

正気を持つ国会議員なら与党でも野党でも、「カネの利害」も「政権批判」も「国威発揚」も脇に置いて中止を提言するか、開催しても競技は行わずに、武漢ウイルス犠牲者追悼の式典とすべきです。

全世界で戦争の惨禍より多数の犠牲者を一般市民に出した中で、娯楽の祭典を開催する事が「国威発揚」になると思い込んでいる人々ってなんなのでしょう。

オリンピックを中止し、その資金をワクチン購入にあて、世界の国々にプレゼントしてこそ真の国威発揚になり、誇り高い国として世界諸国に尊敬されるでしょう。

「東京オリンピックが一年遅れで強行された年に、私の{父、母、祖父、祖母}が亡くなりました」
そんな遺族が溢れる地球で、政治のため、カネのために強行って悲しい事です。

人気格闘家YouTuber朝倉未来やシバター が気づいていない中国超限戦にやられてしまって腐りきった警察の闇⁉️

人気格闘家YouTuber朝倉未来やシバター が気づいていない中国超限戦にやられてしまって腐りきった警察の闇⁉️



長野オリンピック時の中国旗を振り回した何千人もの中国人暴徒達や飲み屋さん街の中国人客引き違法薬物!昏睡強盗グループ⁉️など腐りきった警察は外国人特に中国人犯罪グループに対して見て見ぬ振りでいっさい逮捕されないのが真実⁉️

◇ 朝倉と親交深いユーチューバーのシバターも自身の動画チャンネルで「大前提としてマホトが99%悪いよ。でも、やっぱり思うのはコレコレがいないほうがいい。ユーチューブが平和になる」「女の子たちが助かるからコレコレが正義だと言うかもしれないが、マホトの件は犯罪。まずは親や学校の先生、警察に相談して、刑事告訴するのが筋」と話していた。

 当初、ワタナベを〝成敗〟して称賛されたコレコレ氏だが、徐々に雲行きが怪しくなってきている。




人気格闘家ユーチューバー朝倉未来やシバターよ!はやく日本の腐りきった警察の闇(外国人特に中国人犯罪は逮捕されない!!!)に気付いて欲しい!!!目覚めよ!!!

日本の腐りきった警察は中国超限戦にすでにやられてしまっているよ!!!


https://youtu.be/kFAGBnkAADA


○【大高未貴】ホロコースト中国共産党にヤラれた政治家たち【WiLL増刊号#401】
⇒激震!!NIKEは、ジェノサイド支援ブラック企業だった真実の告発!!!


◎著者 清水ともみ
『命がけの証言』
出版社 ワック

説明

内容紹介(「BOOK」データベースより)

ウイグル人たちの真実に目を背けないでください。左翼中国による「強制収容所❗️」の恐怖、文化的ジェノサイド❗️、臓器狩り❗️、中絶の強要❗️。描き下ろし漫画・楊海英氏との告発対談収録。





○中国人犯罪は絶対に逮捕しない!中国超限戦にやられてしまった、腐りきった警察の闇の真実
暴走するホロコースト中国の暴走心 長野聖火リレーの裏で起きていた出来事
https://youtu.be/4ay_Aa7vQeA

ユダヤを自称してしまったハザール人マルクス左翼革命【日本解放第二期工作要綱】 音声Ver

https://youtu.be/WvYHx13KuZA

中国人を逮捕しない日本の警察‐聖火リレー JapanーNagano

https://youtu.be/MbmeUvJItxE


ニューズウィーク日本版
実録・昏酔強盗、警察も対応不能な驚きの「完全犯罪」

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2016/12/post-6485.php%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAeKXmOe4-56t1wGwASA%253D

中国人ホステスが「昏睡強盗」に手を出す理由

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/nikkan-spa.jp/781438/amp%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAdKUmv2X-e_ADLABIA%253D%253D


敏腕新聞記者も被害に 東京・銀座で急増する中国人ホステス昏睡強盗事件 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Weeklyjn_3700/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAaytq47HkZLrqAGwASA%253D


銀座のカネ持ち狙う「中国マフィア・化学班」が怖すぎる! 警察もお手上げの"謎の手口"とは?

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Tocana_201507_post_6823/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAcapg-zV4s-mIbABIA%253D%253D

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.asagei.com/excerpt/29237/amp%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAZ_r3tOoi82nKrABIA%253D%253D

五輪・・

東京オリンピックに対する考えかた、私は本瀬さんと同じです。
両班野郎さんは、どうですか?

勘弁してヨ~

 
「東京オリンピックが一年遅れで強行された年に、私の{父、母、祖父、祖母}が亡くなりました」
2021/02/20(土) 20:36:58|本瀨 豊

> 東京オリンピックが一年遅れで強行された

へ~ホーかね、そりゃ初耳だ。
歴史捏造するにしても、工夫が足りないよ。

> 私の{父、母、祖父、祖母}が亡くなりました

1964年に日本で大虐殺事件があったの?

トンキン湾事件により、ベトナム戦争が始まった年ですよ。
本瀨豊はベトナム育ちか?
家族はベトナム女性に性的暴行を加えて、ライダイハンを作った韓国兵だったのか?

この頃は武漢コロナウィルスも発生していない。
不思議な話だ。

東京オリンピックに対する考えかた、私は本瀬さんと同じです。
両班野郎さんは、どうですか?
2021/02/20(土) 21:27:23|ブリトーブラザー

終えりゃあせんノォ~

(・”・)ダメダコリャ

 朝鮮カルト創価公明党国交大臣は、恥を知れ!!!恥を!!!

朝鮮カルト創価公明党国交大臣は、中国人(国防動員法で便衣兵!!!)の土地の売買を禁止せよ!

すでに北海道は1/4が臓器狩り中国ウイルス生け贄資本!!!

不動産バブル崩壊で「臓器狩り中国ウイグル生け贄のハゲタカ」が大儲けする!?

「東京でバブル崩壊の影響を一番受けるのは銀座だと思いますが、実際には一等地だから下がりにくい。路線価が下がっても、実際の取引価格はそれほど下がらないのではないかと見ています。今後は、赤坂や池袋あたりの飲食店の入るビルが売りに出ると思いますが、その買い手になるのは、おそらく中国人(国防動員法で便衣兵!!!)など外国資本でしょう。大手企業の自社ビル売却もさらに増えそうですが、それらを買うのも臓器狩り中国系ウイグル生け贄でしょうね」

 都心の大家はみんな中国人(国防動員法で便衣兵!!!)、という未来も現実になりそうな気配だ。90年代のバブル崩壊では、日本企業が損を覚悟で底値で売り、それを買った欧米のハゲタカ・ファンドが値上がりしてから売り抜けて大儲けした。今回はその役回りを臓器狩り中国ウイグル文字資本が演じ、またも日本の国富が海外に流出するだけなら、「いつか来た道」である。

ewkefc、西早稲田よりの使者

東京都新宿区西早稲田2-3-18

・在日外国人の人権委員会 
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)
・在日韓国人問題研究所
・在日本大韓基督教会
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク
・平和を実現するキリスト者ネット 
・キリスト者女性のネットワーク
・女たちの戦争と平和資料館
・戦時性暴力問題連絡協議会
・キリスト教アジア資料センター
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連>
・石原やめろネットワーク
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局
・国際協力NGOセンター(JANIC)
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS)
・アジアキリスト教教育基金
・財団法人日本クリスチャンアカデミー
・宗教法人日本バプテスト同盟
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク
・日本キリスト教協議会

まだアク禁になっていなかったのか?

西早稲田2-3-18は、日本に居るトランプチームの標的になっている筈だよ。

本瀨豊と同時にアク禁になりたいようだネ?!

「水」と「電気」は効くヨ~、二人で東京周辺に在る、米軍基地に移動して下さい。

(・”・)フッフッフッ  

知日欧米人が見た在日朝鮮族

ソロです。
>>知日欧米人が見た在日朝鮮族
この中央日報の記事の元になった、ハーバード大学のラムザイヤー教授は、幼少期から日本で暮らし、東京大学で日本史を専攻して、その後日本の大学で教鞭兎を取った後、米国に還ってから、三菱の推薦でハーバード大学で教授となった人で、専攻は「日本の法律」だ。

日本での経歴が長いカラ、日本人寄りの見方しかして居無いと言う印象操作だが、記述してある事は全て、事実に基づいて書かれて居るものだから、この記事を書いた中央日報の記者は、却って関東大震災での朝鮮人暴動や終戦後の日本人の悪夢を克明に甦らせた。

是を反日のNHKは、現実を知らない世代に向けて「切り取り」手法で、反日に都合の良い部分だけを選んで編集して放映して居る、完全な放送法4条違反の内容で、是では,NHK不要論が出て来て当然だし、政府もメディア改革で、NHKは端から解体・再編である。

この方針に国民の間から、NHK擁護論の一つも出て来ないのをNHK関係者は、どの様に受け止めて居るのか? 日本には朝鮮人の被害者が掃いて捨てる程いるのだが、そういう日本人の身になって考えた事が有れば、とても、こんな放送は、作れないだろう。

処でこの頃、韓国内で日本ブームと迄は行かない賀、日本の製品が密かに売れ始めて居るらしいが、迷惑な話である、ご存知の通り、現在の日韓関係の離間は、安倍さんの「対韓三原則」の励行に端を発して居る、つまり、韓国の存在を無視し始めた結果である。

彼らは、日本を「強請・集り・詐欺の格好の相手」としか見做していないから、接触の端緒となる「教える、援ける、関わる」事を止めれば良いと言う事になったのだが、見事に、その効果を現しているから日本が取るべき道は、日韓断交・絶縁一択でしかない。

在日朝鮮族一世に取っては、如何に生活が悲惨なものであっても、半島社会での豚犬並みの扱いに比べれば、人間扱いの分だけでも救われるが、2世、3世と日本で生まれ、日本人並みに暮らすのが当たり前の世代には、朝鮮人扱い自体が差別と感じる様になるのだ。

然し、事実を基づいて扱っているのに、差別徒とられては「特別扱いせよ」と言っているのと同じであるが、日本人ばかりの社内で平等に扱おうとしても「それが差別だ」と言われたら、扱い様が無い、この典型例が大阪で争われている「フジ住宅訴訟」である。

原告は、大阪在住の在日韓国人で、パート従業員として雇用されているが、この会社の社長の今井氏は啓蒙的な愛国者で、熱心な社員への啓蒙活動でしられていた、処が、子のパート従業員が、その活動を強制から人権侵害を受けたと訴え出たのである。

普通の日本人感覚なら、自分が勤めて居る会社を訴えたら、その会社には居られなくなるのが当たり前だろうが、彼女は、1審で勝訴した今でも、平気で会社に勤め続けて居るのだから、その厚かましさは日本人の想像を絶する、流石は、女性とは雖も朝鮮族で有る。

この怪体な判決を下した大阪地裁の中垣内(なかがいち)裁判長は、裁判の傍聴にんが入廷する時に胸に付けていた「拉致被害者奪還」のブルーリボンのバッジを外さないと開廷しないと宣言した人で、弁護団も日弁連大阪の総力を結集していた、政治臭の強いもので有る。

モゥこうなれば、啓蒙的な活動をして居る団体では、在日朝鮮人を雇う方が悪い、トいう話になり、個人の権利が大勢の権利に勝った事になる、よもや、2審、3審迄、そういう結果になるとは思えないが、司法界にもリベラッルの波が押し寄せていると言う事だろう。

私は個人的に、現状の大学を支配している戦後のWGIPの自虐史教育を受けた文系の学者を全く信用して居無い、例えば、東大閥で有名な「歴史学会」等は、その最たるもので、彼らに懸れば、日本人も4世紀に渡来した騎馬民族の末裔という事になるが物証が無い。

そういう劣悪な反日環境を考えれば、前出のラムザイヤー教授の様な例は、当に気隻と言って良いだろう、彼は純粋な白人だが、その偏見に囚われない事実だけを拾ってて論を建てる、客観的な観察力から、中身は「立派な」日本人だと言えるだろう。

然し実は、今の韓国に真に求められている人材でもある。韓国人にもそうした論客がいないでは無いが、如何せん数が少な過ぎるのと、社会は功利と打算しか求めて居ず、正義が存在する余地がない上、嘘の歴史を罷り通すので、反省もなく、現状を改革する事もない。

こんな社会なら、千年続けてもイノベーション一つ起こせないだろう、今や、民族の命数が尽きるのを座して待つより途は無い、文在寅という名のハーメルンの笛吹宜しく、韓国国民は、無反省のママやって来たが、断崖絶壁はモゥ直ぐ目の前である、サヨナラ韓国。

 ハルマゲドン

知識のある人は打たない。
知識のない人は打つ。
ファイザー社のCEOが自社で開発しといて打ってないんですよ。❣️
聞かれても自分は健康だから…
これが真実。
都市伝説でもなんでもなくメディア、新聞に出てる情報に真実はない。



打ってからよりも、打つ前の段階で、科学的に考えないとね。何故、接種死んだら四千万円払う制度作った?科学的判断の要素の他があるからだろ。


全米では接種後1000人以上!!が亡くなっている。インフルエンザを駆逐する程の感染力のコロナウイルスが日本に上陸して一年以上。最初の5ヶ月は規制もなく、マスクもなく、アルコールもない状態。普段通りの生活をしている人はもう免疫を得ている。慌ててリスクが未知数のコロナワクチンを打つ必要はない。



ワクチンは治療薬ではない。また接種は人工感染であるを留意すること。人工抗体の効果は1年未満、対して自然のそれは20年以上。今回のワクチンは初物である。もちろんサプリでもない。



これは医学用語としてのワクチンじゃないからね
単なる薬をワクチンという名前で売ってるだけのものだということくらい皆知っておいた方が良い
ワクチンの是非以前の問題としてそもそも全国民の0.15%しか症状化してないものに対してワクチンは全く必要が無い
算数が出来ればそんな事誰でも分かるのになぜか中国に買収されたWHO丸ごとそれを無視してる

世界初 mRNAワクチンは長期の影響データ不足なので
本当に全力で収拾しなければいけないデータは
ワクチン群とそうでない群の
2週間後と10年後とか子々孫々の遺伝子異常との相関


国会議員が率先して武漢コロナワクチンを接種して、武漢コロナを終息させる意気込みを国民に示してみてはいかがなものか。



この武漢コロナワクチンに関しては、大いにマスコミに有害事象をかきたててもらいたいね。
だって、治験まともにやってない急ごしらえもいいとこの未完成武漢コロナワクチンなんだから。


オールドメディアの煽りはいらないよ、事実を伝えて、冷静にデータから判断したらいいから。統計上しか今は判断できないので、冷静が1番。


◆アメリカはワクチン接種後に死亡 0.003%
10万人に3人ワクチン接種により死亡している
これって結構な数だが日本は情報操作されて死亡率が全然違うだろうな。!!


期待はするが危険な人口削減チャイナコロナワクチンは射たないようにします。
少し慌て過ぎの気が致します。



こんな数で済む訳がない。
これからですよ。

この日の為に仕組んできた
コロナ偽ウイルスなんだから。

史上最悪の遺伝子組み換えワクチン。
成分すら公表されてない。

人口を減らす為には仕方ないですか?
開発者のビルゲイツさん。

自分と自分の家族には
打たないと言ってましたね。

何故ですか?

週刊文春が左傾化して久しいのですが、ここにきていっそう
それが顕著になってきてます。なにが文春砲だか・・
まるで日刊ゲンダイと見粉うばかりです。
花田編集長の時代がなつかしいですネ。

文藝春秋社そのものが講談社化してますね。
ーーーーーーーーーーーーーーー

大阪なおみさんが四大タイトルの一つ、全豪に優勝しました。
まぁ一応日本人ですから、それはそれで嬉しいのですが、
彼女のあさはかな政治的発言を考えると素直に喜べません。

本社の指示に従わないとアハ(アフォ)と言われるよ。

ここ中韓ブログは適当にね。それお願いしたい。
ほかの面々もそうなんだけど。さ。
2021/02/19(金) 00:17:30| URL| 〇が理 #- [編集]

2021/02/19(金) 22:57:04| URL| 両班野郎
↑コイツ、きかないから、アハです。
怒ってるんだよ。
2021/02/19(金) 23:24:05| URL| 〇が理

なんでワタスが創価五毛党の面倒を見なきゃならんのよ。
ったく、世話を焼かせる連中だこと、、、

(・”・)プンプン  

大阪なおみの件

>ふらくたる さん ソロです。
>>大阪なおみの件
まぁ、お気持ちには同感しますが、二十歳そこそこの年端もゆかないお姉ちゃんの発言に、いちいちムカついていたら身が持ちませんよww

まぁ、日本人の左翼婆の言っている事にはⓂさらにむかつきますがね、文春の問題と同じで、世界の左翼の断末魔だと思えば、却って心地よかったりしますねwww

それよっか、昨日の試合で見せた彼女の成長は、昨秋ビーナス・ウィリアムスを破って全米オープンで勝った時の数倍の成長を感じましたね、杉山の愛ちゃんも言っていましたが、豊富な練習量で技術的な成長と共に自信がついている様ですね。

試合開始直後、リターンエースが多かったのにお気づきになられましたか? あのパターンがあると、相手はサーブを入れる処を制限されるので、1stサービスが入らなくなると簡単にブレイクされるし、ここぞという時の得点力が増して、終始有利にゲームの主導権を握れますね。

昨日の試合で危うさを感じたのは、サービス・ゲームをブレイクされた1回だけでしたね。でも、第二セットのでだだしからの4ゲーム連取で、勝負はあったと思いましたね、

後、全英と全仏を勝って、グランド・スラムを達成して「なおみ時代」を到来させてほしいですね。 黒人社会では、逆に、純粋な黒人でないと差別までは行かなくても、そういう類の嫌がらせはあるようです。

差別されている人間は、差別をしないのではなく、朝鮮人の様に、自分も差別できる人間を探すのが、人間のつまらない処ですね。

>ソロさん

たしかに彼女のプレイは力強くなりましたね。
それにラケットをタタキツケルようなラフなプレーが
なくなったのも成長です。

かくなる上はウィンブルトンと全仏も勝ち取ってほしいと
思うのはソロさんと同様です。
欲をいえば、日本語をもっと勉強してほしい。

ブログ主様、ブログの更新をありがとうございます。

安倍首相の復活は素晴らしいことだと思いますけれども、今の菅義偉首相も決して無能ではないのです。ただ、前の首相が優秀すぎたことと、官房長官からの切り替えに苦労しているだけです。

だけど、安倍首相は持病もだいぶ良くなってきたように思いますし、再々登場すれば待ってましたの声は大きいと思います。
この場合には、管首相とのタッグチームはこの前で最強と言うことが分かっていますから、管首相にも麻生元首相のように安倍首相を支えて欲しいです。

そのときの管首相の席は、幹事長が適任だと思います。
何しろ今の二回氏は自分の権益と派閥の強化にしか興味を持っていないし、中国と韓国にごまを刷りに行くばかりでは、日本の外交の邪魔にしかならないのです。
ここに管氏が入ればドンピシャリで、自民党の国会議員は中国や韓国から何かを貰えば、自分の身が危険になることを理解するでしょう。

自由主義国が結束するには、邪悪でルールを守らないだけでなく、言うことを聞かない相手は買収すれば良いとの中国に、買収やハニートラップは通用しないことを示せる政治家が対処しなければ駄目なのです。
そう言えば、北か中国に着いたとたんに、女・女と騒いだ政治家のいた記憶があります。

日本語をもっと勉強してる ノン か?

   
ここ中韓ブログは適当にね。それお願いしたい。
ほかの面々もそうなんだけど。さ。
2021/02/19(金) 00:17:30| URL| 〇が理 #- [編集]

本社の指示に従わないとアハ(アフォ)と言われて、
両班みたく賃金カットされるよ。

(・”・)y━~~~

久しぶりに植民地

植民地の成り立ちについて、古代は国外に移住者が移り住み、当事国政府の支配下にある領土のことでして、統治領とも呼ばれます。
これが、16世紀に始まる「大航海時代」以降、ヨーロッパ各国が侵略によって獲得した海外領土のことになりました。
近現代に於いては、本国政府の憲法や諸法令が原則として施行されず、本国と異なる法的地位にあり、本国に従属する領土を「植民地」と言い、植民地に対して従属させて、それらを所有している本国ことを「宗主国」と呼びます。

次に、「植民地」の規模を拡大させたのは、『近代西欧諸国の産業資本主義の資源収奪要請』によるものです。
いろんな資料を見ますと、植民地には後の宗主国の目的として「資源の収奪」が必ず付きます。
逆に言えば、宗主国による資源の収奪がなければ、植民地は成り立ちません。

そして、一般に帝国主義的先進国が植民地を原料工場・市場として経営するとともに、住民を政治・文化・言語的に抑圧支配する。植民地を獲得する過程では、ほとんどのケースで在来住民との軍事的な衝突が起こり、全さつりくに至ることもあります。
西インド諸島のマルティニーク島のの場合は原住民を殲滅し、純粋な島民は絶滅しました。
植民地とは、宗主国から様々な資源を収奪される過酷なものであり、平均寿命は短くなり、人口が激減することも珍しくないのですが、これが植民地でした。


ところで、日本は、1910年に日韓併合条約で韓国を併合しましたけれど、これは日本が韓国を植民地にしたと言うことなのでしょうか?

植民地とするならば、日本は韓国から宗主国の立場として「資源の収奪」をしたことになりますが、日本は韓国からどのような資源を収奪したのかを知りたいと思います。
当時の韓国にみるべき資源はあったのでしょうか? 何もなかったから、若い女性を献上したのではないでしょうか?
日本は韓国を植民地にしたのなら、どのような資源を収奪したのかと思います。
日本は清国のように韓国の若い女性を、毎年日本に差し出させたのでしょうか?

植民地の人々を奴隷にするというのは、西欧諸国の植民地に対する手法ですが、日本は韓国にいた白丁などの最下層の人々の身分を解放しています。韓国の貴族である両班が、白丁などに行っていた拷問を止めさせています。
解放させた白丁などの最下層に人々を、日本に強制連行して奴隷のような労働をさせたとでも言うのでしょうか。端島はそんな労働をしてないし、当時の遊び場であった売春宿は日本人と同じように韓国人労働者用にもあったのです。

このように書きますと、日本の植民地政策は「良い植民地政策」と言うように表現する人がいますが、世界的に見る場合は「良い植民地政策」などありません。
「植民地」というものは、すべて「悪いもの」です。
ですから、「植民地を経営する」と言うことは、「悪い国」なのです。


日本は植民地経営に必須条件の、「資源の収奪」をしていません。
これでは、植民地の経営をしていると言えないのです。
だから、日韓併合条約による併合は、欧米の植民地に対する考え方を否定するものですから、併合しただけで植民地とは言えないと考えます。

それから、植民地の統治形態のことですが、日本は韓国を植民地として経営していないので、これに影響されないと思います。

念のためですが、これは「日韓併合条約」における日本と韓国のことであり、日本には当初植民地とした地域がありますので、それとは別としています。

朝鮮族の構ってちゃんを相手にする愚

>ご隠居さん ソロです。
>>朝鮮族の構ってちゃんの相手をする愚
放って置けばいいのに、揶揄い半分でやっているのでしょうけど時間の無駄ですよ。

こいつが、複数の人間のなりすましだと分かった時点で、まともに相手するのはやめました、まぁ、朝鮮族らしく卑怯にも自分の意見なんて殆ど書いた事がないのですがね。 なのに「言っていることはイミフでも、保守だ」って、何処が? 何時そんな事を書いた?

呆れてしまいましたね、書いた人は、感性でだけですか? その人の理性と判断力を疑いますね。

で、ご隠居様、何時ものトランプ情報が途切れて居ますよね、3/4
が、2/12に続いて、節目の日ですが、2/13には、上院の大統領弾劾が無罪判決が下りて、バイデン政権側の攻撃手段が潰えましたから、あとは「信じられない不思議な旅」の始まりで、何が起こるのか、ワクワクしているんですがね。www

私は個人、平穏を装っているシナ情勢が、ソロソロ限界じゃないかと思います、シナの今冬は、殊の外厳しかった様で、大水害に遭った長江沿いの穀倉地帯出の農民の犠牲者は相当数に上るでしょうが、富裕層を形成している共産党員との格差が際立って、かなり激しい内乱が起こっているのではと思います。

これで来年の冬のオリンピックを開催できるなんていえるわけがないですが、勿論、反対ですよね? 本瀬さん。 否、国が存続しているかも怪しいのにねww

今夏の東京リンピック開催を「強行」するのを、一方的に非難してますが「ファイザーのワクチンも遺伝子に長期的には危険である」という説を紹介した、FBのザッカーバーグが、発言取り消しに大わらわなのはどぅして? 欧米の死者数が多いが、40~45で高過ぎと批判のあったCt値を30~35に下げたら、あら不思議、死者数が半分になったのは、ドイツの居合断崖っていた様に「何でもかんでも、コロナの所為」にしていた所為にではないのか?

それらの現象に対して、根拠も示さず「デマだ」と決め付けるのなら、DS勢力が、大統領選挙不正で、マスコミに取らせた手法と同じじゃないの?

私は尾身さんは、政治家としても、医師としてっも、信頼できる人物だと思うけれども、何事にも限度というものがあるのも確か、このまま経済の緊縮体制を続ければ、世界経済が持たないでしょう。 だからワクチンなのでしょうが、罠に見えますね。

それなのに、アビガンの様に副作用がある事は分っていても治験済みの薬に、使用許可をなぜ出さないのか? 今の日本政府は、甘利の様な戦後体制意識のママ「=DSの手下」が沢山んいて、与野党を占めて居るので、ワクチン使用に警鐘を鳴らす勢力が居ない、だから、危険だと言っているのですがねぇ。 ワクチン接種の第一陣は、甘利さんや二階さん、麻生さん達、ロートルにお願いしましょう。

ポッポ 様

  
今日も出合い頭に、放った弾丸が貴殿をかすめました。

先日は*いれずみ判官*の脚本執筆中に、白洲に連座するキャスト選定の時、むしゃくしゃして機関銃掃射を行い、流れ弾が貴殿に当たってしまいました。

お許し下さい、お詫び申し上げます。

今後は、落ち武者狩りの段階に入ります。

我々の情報交換の場である「中韓ブログ城」を守るのは、当ブログに集う論客個々人の役目であると認識しております。

従って、小生はこの辺で第一線を退きます。

ポッポ様やソロ様、そして参陣するであろう名論客と共に、「中韓ブログ城」を護り、その名を嘗ての如く、世に知らしめて下さい。

中韓ブログの論客諸氏による活躍を、陰ながら見守り続けます。

老兵は死なず、ただ消え行くのみ

(・”・)

オリンピック

>ソロさん 本瀬です

もちろん、北京オリンピックにも反対ですよ。
冬場は武漢ウイルスが盛り返す時期ですしね。

開催地がチャイナの北京だから反対とするのは政治的ポジションでしょ。
スポーツの祭典、アマチュアリズムがオリンピックの精神です。

政治的に東京は強行しろ、北京は潰せはこの精神に反するもの。
また、近年商業化しているし、収支が合わねば開催できないのが現実ですが、カネの為、利権の為に強行するのはアマチュアリズムとして如何なものかと思ったのですよ。

どんなに、武漢ウイルス禍の死者が出ようが、敵国韓国からの選手団も受け入れ、武漢ウイルスを兵器として使用したチャイナからの選手団も受け入れて、ニコニコして東京オリンピックが開催できると思っている人は、「人倫に悖る」というものです。

人倫に悖る言動は腐臭隠居だけで沢山(笑)

ちりちゃんと腐臭隠居の違い

>ソロさん 本瀬です

ちりちゃんのヤツは読んでもいないでスルーとのことなのに批判ですか?
これまで、私も何年もハンドルネームを変化させながら書かれるちりちゃんのコメを見てきました。

・疑問に思う事へのツッコミ
・役に立つと思われる事へのリンク
・あまりに理解されない事への嘆息

から成り立っており、腐臭隠居の様に
・根拠なきラベルはり
・侮蔑の罵詈雑言

などとは明らかに種類が異なって居ます。

つまり、ちりちゃんは、懐疑主義、腐臭隠居は病犬(笑)
そしてその懐疑主義の本質は合理的であるか、根拠はあるかなどの検証であり、向かう方向は保守である事は間違いありません。

なんでもかんでもDSガーにしちゃうソロさんはDSという実態が、米国に存在してもその範疇を超えて、ご自身の理解不能なモノは全てDSに押し付けている様にしか見えません。
つまり、ご自身の言説でDSを陰謀論に追いやっている。それでも読む気になるのは自分で、それぞれネオコン、軍産複合体、国際金融勢力、米国政府などと読み替えてみれば筋の通ることも多いし、倫理的な話では例え宗教系であっても、倫理を踏み外す事はないからです。

腐臭隠居はまさに、この倫理面で問題があり、またコメントも保守ではないでしょう。
尖閣諸島の防衛に関し、守るな!演習でもやっときゃ十分と言われましたしね(笑)
最近の書き込みも荒らし以外はゾンビJFK Jr.がなぜか共和党に寝返って
非合法な手段でトランプの復活を助けるって荒唐無稽ばかり。
雑誌屋のニイちゃんで政治的実績ゼロのJFK Jr.を持ち出す時点で、アンティファに扇動されて議事堂に突入したトランプ支持者と一緒です。明らかにトランプの復権の足を引っ張ってるのに気づかない。

トランプの復権は民主的でなければなりません。
つまり、法廷闘争での勝利か、次期大統領選での勝利以外にはないのです。
米国で、ミャンマーの様な軍事クーデターを希望するのは民主主義の破壊者でしかありません。

植民地

>ポッポさん 本瀬です。

これまでの、植民地の歴史などよくまとまった力作ですね。
しかし、論理的ではない。

「ナチスはユダヤ人に残虐であった」
・・事例を枚挙
「ユダヤ人に優しかったから、彼はナチスではない」
???

つまり、ナチスかどうかはナチス党に入党して党籍があるかどうかで決まります。

「植民地とは海外に獲得した領土で、本国と違う法律で統治されている地域」

過去にも散々書きましたが、領土獲得方法も関係ありません。
心情的には、「日本は朝鮮半島を(過酷な)植民地支配して居ない」というお気持ちは重々分かりますが、その様な都合よく歪曲した認識は「右派洗脳」であり「左派洗脳」と同様に危険でもあり戦う役には立たないでしょう。

堂々と、「日本の植民地支配により近代化し、寿命、人口が2倍になり、読み書きを教えた」といえば良いのです。「植民地支配」という語を恥じたり、忌避したりする精神が、既にしてから敗北主義、自虐史観洗脳下だと思いますよ。欧米西洋列強国は堂々と、野蛮人に文明を伝え、キリスト教で人間にしてやったのが植民地だと考えているのですから。

ウイグル人ジェノサイド中国共産党の軍事パレードに笑顔で参加する朝鮮カルト公明党山口那津男は希代のペテン師平和主義野郎やな!!

【埼玉】戸田市議・スーパークレイジー君 真夜中に市職員に公園に呼び出され辞職勧められる「圧力には負けません!」
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1613543380/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/9/49b48_1399_e3430c46_b10fe367.jpg
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210207-00010062-tospoweb-000-1-view.jpg


スーパークレイジー君を陥れたい外国人参政権推進する乗っ取り屋朝鮮カルト公明党と集団ストーカー創価学会、だからスーパークレイジー君を応援しよう!


この時期に当選辞退を強要する犯行動機は、落選者の繰り上げ当選狙い以外にない
落選第1位の人のコメントと今後の身の振り方をうかがってみたいものですな


相手が朝鮮カルト公明党だと言わせないためにCMだからな
そして何事もなかったように次に移る

犯人を言わせないために
テレビ局はスーパークレイジー君を見殺しにしたのだよ


市区町村議会の本会議や委員会、傍聴おすすめ


スーパークレイジー君が犯人を言おうとしたらCMだったな…ヤバイよ集団ストーカー創価学会

竹島の日

本瀬です

本日は、皆さまご存知の「竹島の日」です。

なぜ、菅政権は政務官派遣にとどめるのか?
如何なる方面への忖度だろうか。

菅義偉内閣総理大臣
小此木八郎.内閣府特命領土問題担当担当大臣

侵略された領土の奪還を求めて両名は式典に出席するべきではないだろうか。

もちろん菅さんには靖国神社への参拝もお願いしたい。

これらにより、繋ぎのワンポイントリリーフか真の宰相の器かが判るのではないでしょうか。

スーパークレイジー君

>ニューノーマルの名無しさん 本瀬です

芸名、通名、ペンネイムなどで議員になるヤカラは嫌いですが、
もっと許せないのは、選挙の民意を無視した公明党の圧力で議席を盗もうとする行為。

どうせ、公明党なんて右派自民党の足りない議席数を補う増量材、味もちょっと中道っぽくなりマイルドって役にしか立たない政党。

市議選にさえ通らなくなる程、組織力も衰えてきたのなら先が見えて居ますね。

国容を保つのに反日に縋るしか無い韓国政府

ソロです。
>>国容を保つのに反日に縋るしか無い韓国政府
韓国と言う国は、知れば知る程、その実態の無さに驚かされる、先ず、独自の文化が無い、真実の歴史が無い、民族の一体意識もない、従って、国家意識など全く無いから、社会自体が烏合の衆で出来て居る国なのだ、全てに置いて主体性・独自性が無いのです。

例えば、何か流行ったとしても、それが日本で流行って居無ければ、ブームにはならない、誰も金を出さないからだ、そこで、日本でブームを偽装して売る手法が考案された位、韓国市場の規模は小さい、というか、自分の文化を生みだそうと言う気概がないのだ。

是程自分の国に投げ槍な態度では、国に未来はないと、誰もが思うが、その通りの現実が展開して居る、若年層の7割が「この国の未来に期待が持て無い」と回答して「他所の国に移住する」と言っても、世界中から「No Korea」を突き付けられて居るのが現実だろう。

どこの国でも、遵法精神に欠けた国家の未来に寄与する気持ちの薄い国民は、国のモラルが劣化するダケだから不要なので有る、第一外国からの韓国の低い評価の原因の中に、自分達若年層の低い評価も含んで居る事を考えて居無いから、こんな他人事の回答なのだろう。

国を持ちたくても適わない民族が世界中にいるが、曲がりなりにも朝鮮族は国が持てたのだから、その国を真に民族の為の国として、立ち行く様に、そして、何れ独立独歩の国となるべく、自分の歴史を整理して、嘘や誇張を除き、世界に通用する歴史観を紡ぐべきだろう

それは、若年層に与えられるべき仕事の筈で有る、それなのに、受け継いだのは、国論を固めるのに反日しか手段が無いという、お粗末さだから、その将来性の無さに呆れて、禿鷹ファンドですら、逃げ散るのである。 このママなら韓国は120%消滅するだろう。

固より、超大国同士の覇権争いの狭間で生まれたに過ぎない韓国と朝鮮だから、情勢が変われば国自体が不要になるのも、当然の事だから、このパラダイムの変化をチャンスとして、国を安定させる為に統一する心算なら、その準備をして来なければならない。

然し、悲しいかな、韓国・朝鮮ともその日暮らしの生活律しか持って居無いから、自分の私腹を肥やす事が優先で、国利民福等絵空事であった。 そして、その責任をお定まりの日帝の所為にして、謝罪と賠償を求めて居るのだから、傍観した世界も、自分達は両国に関わりたくないだろう。

この理不尽な関係を今でも、両国が日本に押し付け様としているのは、何も、日韓議連や親韓派や共産主義者ばかりの所為では無く、もっと大きな強制力を持った政治的力が働いて居る、その具体的な正体は未だ完全に明らかではないが確かに存在する。

今それをDSと呼んで居るが、要は、戦前から日本を抑制し、戦争に引き摺り込み、民族殲滅の間際まで追い詰めて服従させた、戦後は一転して、世界制覇の極東の政治・軍事拠点賭して活用する為に、市場を開放して経済発展を促した。

処が、日本経済の成長力は凄まじく、85年にはGDPが、米国に次いで世界2位になり、カネ余りで、米国内の象徴的な不動産を買い取る迄になったから、再び、日本抑制論が台頭して、プラザ合意~バブル~バブル崩壊~デフレ30年で、日本を抑えこんだ。

勿論、この間に、抑制派は韓国・朝鮮に加えて、共産シナ迄、日本の知的資源に集って、その国力を増したが、何れも「物まね」の域でしか無く、科学的な技術開発力を持つ迄には至っていないのは予想通りだろう。

この辺りは、世界の衆目の一致する処だから、シナの技術窃盗がバレたのだし、そうする事で、国際金融資本支配の世界を我が物にしようと抑制派がウォール街のヘッジ・ファンドや民主党の金に群がる集団を味方にして、 国内国状の組織を立ち上げた。

是は米国の国益とは異なる私益を求める勢力を結成し、92年のクリントン政権~16年のオバマ政権迄の24年間の米国内を支配したから、それ迄ネオコンだの、軍産複合体だの、ソ連との冷戦下で生まれた利権集団は、全て呑み込まれたが、その歪が9・11だろう。

世界情性がこの様な劇的変化を起したので、日本に取っても、勿論、アメリカ他、世界に取っても、韓国・朝鮮問題は完全に問題外になって終い、焦った朝鮮は、核開発で核の超大国米国を恫喝するという奇手を用いたが唯の構ってチャンだった。

然し、金王朝存続しか、考えて居無いのだから、この手も一時的には有効だろう、然し是で、世界から「半島の非核化」で括られたから、原発も廃止だし、核兵器も廃棄させられるので、統一して核保有国になる韓国のマジックも潰えた事になる。

こうした結果が出せたのも、、安倍・トランプ体制が、日本抑制派のDS勢力に圧力をかけ続けた結果で有るから、チームの復活を願う処だろうに、マスコミに釣られて、知らずDSを支援する旗幟になって居る事にさえ気が着けない蒙昧さをひけらかして居る。

DS勢力と言う単語が邪魔なら、別の呼称でも構わないが、皆、根っこは繋がって居るのだと言う事を忘れなく、B・ロスチャイルドが死んだからには、この先の不透明さが増したとしか、今は言い様が様が無いが、直に結果は現れるでしょう。

ディープステート

>ソロさん 本瀬です

朝鮮半島に関する評価は正にそのとおり!というものです。

しかし、DS勢力と言う単語は邪魔です。
明らかに、表の米政府の政策だったり、政府(ステート)ではない米英アングロサクソンの民情からのモノに包括的にDSを使うのは賛成できかねます。

欧州でのカソリック対プロテスタント、キリスト教旧教対それ以外のモノ(新教、ユダヤ教、正教)などが関係する様に見えます。ハンティントンは文明の衝突で西欧文明と一括りにしてしまいましたが、この150年ほどは英米が世界支配の意思決定文明だったと思います。

これらを包括する便利な語が無いのでDS勢力とされるのでしょうが、裏(ディープ)でも政府(ステート)でも無いモノまで適用されるのは如何なものかと思うのです。

好きに読みかえろ!と言われればそれまでですが、米大統領選で言われるDSとはまた別種の概念なので混乱が増すことになるのでは無いでしょうか。

DS自虐史観にはウンザリです。仮に全て真実だとして、DSが悪いといい続けるメンタリティは朝鮮と同じでしょう。そこまで落ちぶれたか、、、。

【DS?】いずれにせよ、巧く立ち回ること、また、「過度に」悲観しないことです

歴史を振り返るに、割と行き当たりばったりで、且つすぐ気が変わる連中だということはわかりました。

執拗に日本を叩き、警戒するのは、頭数の多さや領土面積ではなく、

アジアで一番強いライバルが日本だから
というだけなんでしょ。

よって、パールハーバーで悪いことをしたと気に病む必要は無いし、ぶっちゃけ、「状況」さえ赦せば、菅首相や、(次期)安倍首相が8月15日に靖国神社を公式参拝しようが

好きにしろ
です。

「ヤツら」黄色人種の歴史に浪漫を感じる心など微塵も持ち合わせないのですから。
(下手すりゃ西欧史やアメリカ史にも興味ナッシングかもよ?)

常に実利。

日本が使えるのか?使えないのか?いつもそれだけですよ。
自信がなきゃ「南鮮みたいに」地理的に冷戦の最前線にいるぜ!ということさえアピールポイントになる。(ま、日本は「持てる国」なんで、アレよりはもうちょい材料がありますがね)

日本人は先の大戦で地球ほぼ敵にしたトラウマから(←こういう構図が成立する自体強い証拠じゃん)、国際社会から孤立することにナーバスですが、孤立したくなければ、

「使える日本」
であり続けるだけなので、やることは明白ですよ。
何も迷うこたーないし、時間が勿体ないですよ?

自民党中道右派政権の下での令和の富国強兵

この一点のみであります。

中道右派政権を支持し、働き、納税し、後はお上に任せる!
これでよい。
実にシンプルじゃあありませんか?

防衛省はまだ青写真なるも、自衛隊機に追従可能なチートドローンなど、少子化を見据えた無人兵器開発に余念が無い。

納税し、中共や北鮮を脅して身動き取れなくするために、狂ったように無人兵器を生産するのみです。(なお特需)

植民地について

ソロです。
>>植民地について
実は日本は、古代には朝鮮半島を、最初は、無人の荒れ地を開拓目的で進出したのは、7400~6900年前に九州南部の海底に鬼界カルデラを作った海底火山の終局的噴火で、九州全土が火山灰で埋まってしまい、南部~中部に至る迄、火砕流の溶岩で埋め尽くされ、千年近く人が住めない環境が続きました。

その時、中部~北部九州に棲んでいて難を逃れた人々は、玄界灘を渡って半島南部に辿りついたが、半島は高緯度にあり、しかも少雨で、農業には不適な場所だったし、未だ氷河が残っていたので農耕を諦め、漁労海産を専らにする為に、南岸の島嶼部に住み着いた、これが第一陣でしょう、時に、7000年前の事ダカラ、半島の先住民は実は半島を開拓した日本人であった事になります。

半島南部の平野部に人が住み始めたのも、実は、かなり遅くて、BC10世紀頃にシナ王朝殷の遺臣が、半島山岳地帯にすむ狩猟採集民である濊族や扶余族を手なずけて、農耕を教えて国を作り、これを百済と呼んだ。

遼東半島の先には、山東半島が狭い海峡を隔ててあるので、常に侵略の危機下にあった、事実、殷の後継の王朝の周からも、戦乱で多くのシナ人が逃げてきたから、東の脅威となっていた海人族に港の便宜を図る事でその交易を助け、利害を共有する様になった、是が、第二陣の半島進出ですね。

当時の海人族は、東シナ海全域と日本海全域、それに瀬戸内海沿岸、南西諸島を北上する黒潮沿いの九州・四国・紀伊半島を超えて東北・北海道に至るまでの広範な地域を支配していた。

生業は同じでも民族が違うので、武力抗争もあったと思われますが、船自体の規模が大きくなかったし、敵対すれば嵐に遭遇した時の避難場所に困るので、小競り合い程度ではなかったか?

然し、海人族のシナ王朝との交易が、シナ内部のっ戦火の拡大に連れて、大賀砂利となって、九州の海人族にその利権の分け前に対する不満が次第に表面化して、そこを突いた半島の新興国の新羅が、半島の覇権を狙って、シナ王朝唐と手を組み、百済を挟み撃ちにして滅ぼしてしまいます。

これに怒った日本の大和朝廷の天智帝は、当時、最強を歌われた水軍を派遣しますが、潮を読み間違えて全滅、以後、日本は半島から撤退して、二度と半島侵略など考えていません。

例外的な事象に、秀吉の2度にわたる朝鮮出兵がありますが、これは、実はスペインの極東侵略の阻止が目的で、スペインの英国艦隊相手のトラファルガー沖での無敵艦隊の敗戦で、力を急速に失ったし、秀吉も亡くなったので、半島から引き揚げていますね。

こう言う日本軍の行動を見れば、外国に攻め入って財物や奴隷を
わがものにする様な盗人の様な真似をする気がない、13世紀の元寇の時も、事前に相当な被害を受けていて、戦は2度にわたる大勝利なのに深追いせずでした。

実は負けた元も高麗も、疲弊が酷く、双方とも、その後内訌で国を失っいますから、その気がありさえすれば、半島は再び、日本領になっていたでしょうね。

こうした先人の事績を参考にして、秀吉も半島/大陸進出を思いとどまっているのですから、台湾開発はともかく、朝鮮半島は農耕不適の地である事は、昔から知られていたので、ロシアの脅威が無ければ、不要の土地でしょう。 だから、伊藤博文は、朝鮮併合に強硬に反対したのですね。

秀吉の朝鮮出兵を、スペインの明攻略の事実を完全に伏せて、日本の侵略行為にした辺りにも、左翼歴史学者のWHIPに基づく情報工作の跡が感じられますね。

是を否定する人は、日本では戦国時代でも戦勝国の大名は敗戦国の領民を奴隷扱いする事無く、略奪・暴行も武士階級の指導層だけで、兵卒や領民は関係なかった事で、農民=生産民として、特別な扱いであったという事ですが、それを伝える歴史学者もいませんね、情けない事です。

> 両班野郎さん

 
三太です。

> 使える日本であり続けるだけなので、やることは明白ですよ。

> 中道右派政権を支持し、働き、納税し、後はお上に任せる!これでよい。


もの凄く気分が悪いので一言。

我々日本国民の大多数は、国内で99%を占める中小零細企業あるいは個人事業で日々懸命に働き、納税し続けているわけです。

その中で、

男女雇用均等だの女性活躍推進だのに数兆円も無駄に使い、外国人の社会保険タダ乗りを放置し、日本人学生には高利貸し外国人留学生には大盤振る舞いを続け、未だ竹中平蔵をブレーンにして既得権益を生み出し守る事に精を出し、書ききれないのでここでやめますが。

何がお上に任せるだ!日本人の一般庶民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!です。

グローバル化推進の自民は中道であっても左派ですよ。右派なんて嘘はいい加減にやめるべき。自らの行いに自信と信念があるなら中道左派と声高に叫ぶべきでしょう。選挙の前になると保守的な事を言ったりやったりと同じでセコイです。

使える日本って誰に対して使える国である必要があるのでしょう。誰の代弁をしてらっしゃいます?支那中共に使ってもらう?欧米から良いように使ってもらう?ふざけるな!ですよ。支那中共に媚びへつらい、尖閣は我が領土と言われてヘラヘラ笑ってる自民党を信じて馬鹿は納税だけしておけと?

これらの文言で自民がどういうスタンスで政治を担っているかよくわかります。99%を占める中小零細企業あるいは個人事業で日々懸命に働く日本人の側には目が向いていないって事。それで文句を言わずに任せろって言われても任せられるはずがない。

夢のような話で現段階では例え話にもならないが、仮に日本第一党が与党になったとすれば、上で挙げた問題なんて即座に解決して無駄な税金が国民の手に戻ります。

毎年多額の税金を納めている者として我慢ができなかったので一言書かせてもらいました。

【南鮮】←歴史的に僻地はこいつらの方というオチです

ソロさんご指摘の件を裏付けるように、半島南部では日本式の古墳や装飾品が発掘され、文化的影響を受けていたことが分かっています。
文化は水のように高いところから低いところに流れるのみ。
それか、「属国なら」真似て媚びて当然。

また、少雨冷涼な朝鮮半島北部に稲作文化があったとは思われないし、「かと言って」比較的温暖とはいえ、

北部をすっ飛ばして
太古から南部で稲作文化が栄えていてチョッパリ野郎(日本人)に稲作文化を伝えたニダ!というのも無理筋なり。

怖~い(漢族さえボコされる)騎馬民族の追撃を躱しつつ、稲作可能な温暖な地がある
「確証も無いのに」、陸路半島南南部に辿り着いたとでも?
そんな冒険心や浪漫があるかなあ「連中」に。

陸路ではなく「海路」ですな。

稲作も「日本人も」です。

海があるから植民できないほど
ホモサピエンスはヤワじゃないんですよ。
カヌー一つあれば、オーストラリア大陸だろうがアメリカ大陸だろうが渡っていく。

至近の日本列島なら余裕っしょ?
日本列島から更に至近の朝鮮半島は尚更だね。

丁度(?)、漢族ご自慢の黄河文明・夏王朝より遙か南部、

長江に巨大文明があった可能性があると研究が進んでおります。
これまで歴史の表舞台に長江文明が出て来なかったのは、騎馬民族との混血みたいな蛮人の武力で亡ぼされてしまったからでしょう。

研究の成果によると、その末裔が少数民族の内陸部のミャオ族とされますが、それは陸路で亡命した一部グループに過ぎないとすると、

「海路」亡命組の方は・・・?
想像が広がりますなあ。

一応方角的に「東征(長江→日本列島)」にはなりますしねえ。

ボートピープル(長江文明の王族込み)出自なら、「和を以て貴しとなす」もさもありなん。生活再建のためには力と心を合わせんと。

暗闇三太さんを支持します。都合が悪くなると、他の話に振って論点を逸らす。次の投稿者が長文で、暗闇三太さんの正論を見えなくする。今までそうやって真実の声を消してきた。いつものパターンですが、もうウンザリです。

国際法遵守、国際秩序重視

>暗闇三太さん 本瀬です

横から失礼します。

ご不快として挙げられた事を排したら、国際社会で孤立するとは思いませんか?

構わぬ、独立独歩だ、自主防衛だと考えるのは世慣れぬ書生小僧でしょう。

我が国は、エネルギーの9割、食糧の7割を輸入に頼って居ます。
これを購入する代金はクルマなどを売ったり、海外投資の利益です。

日本の人口を半減して、明かりは行灯か蝋燭、暖房は墨。
貧しい家庭では娘を女郎に売る生活がしたいなら日本第一党を選べば良いと。

1項目毎に教えて差し上げても良いのですが、本質はポーズだけでも世界標準に合わせなければ亡国の道だと言う事。この事は明治維新の元勲も肌身に染みて理解して居たからこそ、鹿鳴館などがあった。当時も世界の見えぬ国粋主義者にとっては、肌も顯な夜会服で夜毎西洋人と舞踏会とか国費の無駄、腹立たしい国辱ものにしか見えなかったのでしょう。

【Re:】暗闇三太さんへ

痛烈な叱責、痛み入ります。

崇高な理念は分かるのですが、どうやって理念を実現していくか(少しづつでもです)、今は、そのハウツーこそ重要ではありませんか?

保守の正論で支持が伸びないから1議席も国会で取れない。
その反省は保守にも必要かと。

保守は「敷居が高い」と多くの有権者にとられているのかも。
又は、普通に、俺っちの生活には関係ない
と。

しかし皆1人1人有権者であり、「どんな者であれ」1票の価値は同じ。
保守の志なら2票持てるわけじゃあない。

大衆運動と言うなら、
まずはハードルを下げて参加を促し、段々熱を帯びてきたら主張を先鋭化させればいい。

車の運転と同じで、いきなりアクセルべた踏みは乱暴ですよ。

「今は」中道が日本にとってベストというだけです。

それから、「使える」の主語は

日本にとって使える外国
という含蓄を込めたつもりでしたが、
舌足らずだったら申し訳ありませんでした。

互い利用し、利用されです。
その中で日本国憲法にあるように「名誉ある地位」を築くのです。

時に利用され「利用し」、合従連衡するというのは手段の問題です。

一国で何でもできる(他は要らない)という傲慢が通用しないことも先の大戦で実証済みのはず。(そんな最盛期のアメリカでもできなかった高望みをすべきじゃない)

少なくともその反省は必要です。

隠居さん  ポッポです

放った弾丸がポッポをかすめたそうですが、本人は気がつかずでそのまま歩いていたようです。

腹に弾丸が当たって、倒れてから「何じゃこりゃー」と言った俳優さんがいましたけれど、かすったくらいなら気にしないでください。

それでお願いがありますけれど、まだ第一線から退かないでください。
ポッポには、高齢の肩に負担を掛けるという趣味があるのです。

今日2月22日は竹島の日です。
竹島はどう考えても我が国固有の領土です。

李ラインなんてものを勝手にひかれて、取られてしまいました。
こういう弱みにつけ込むやりかたはコリアが得意とする所です。
李ラインで拿捕された日本の漁民は5千人を超えます。
この人質を返してもらうため、我が国は不利な条約を結ばされました
この国を相手にするとロクなことがありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はネコの日でもあります。
ネコに関する番組が多いこと・・私は猫好きなので
せいぜい楽しむことにします。



> 両班野郎さん

 
三太です。

> 崇高な理念は分かるのですが

私が挙げた例(男女平等参画云々)は崇高な理念というような大それた話でしょうか?

> どうやって理念を実現していくか

私が挙げた例を正常化するなんて事は、与党がその気になれば簡単にできる事ばかりだと思います。結局はやれないのではなく、やらないんですよ。それしきの事ができないで新憲法制定や憲法改正なんてできっこないでしょう。国民がいつコレに気が付くかです。

> 保守の正論で支持が伸びないから1議席も国会で取れない。

これについては原因は既にお判りでしょう?皆さんが常日頃コキ下ろしているマスコミが原因ですよね。タラレバを言っても仕方ないですが、仮にマスコミが日本第一党を正確に取り上げ紹介し特集でも組むようなことがあれば、一気に世論は変わり支持も増えると思います。議席確保も夢物語ではなくなると思います。左翼やグローバリスト、在日反日人、野党に与党、それらすべてから煙たがられる存在だから仕方ないですが、だからこそ日本人にとって必要な政党だと言えるのではないでしょうか。

>「今は」中道が日本にとってベスト

とにかく選択肢が自民しかないという現状を変えないとどうにもならないとしか言えません。

> 日本にとって使える外国という含蓄を込めたつもりでした

理解力が足らなかったみたいです。すみませんでした。

> 一国で何でもできる(他は要らない)という傲慢が通用しない

仰る通りです。この辺りのお話に対しては、何も反論御座いません。

望むらくは自民党と日本第一党が対等に政策論争できる環境です。中道左派VS中道右派という形になれば、日本人にとって望ましいと思っています。極左共産勢力や宗教政党は不要です。両班野郎さんは、自民の内側から良い事は良い良くない事は良くないと声を上げてもらえればと思っています。

頭カッカして書き込みしましたが、冷静なご返答ありがとうございました。

> 本瀬さん

 
三太です。

> ご不快として挙げられた事を排したら、国際社会で孤立する

・男女雇用均等だの女性活躍推進だのに数兆円も無駄に使い
・外国人の社会保険タダ乗りを放置
・日本人学生には高利貸し外国人留学生には大盤振る舞い

等を今回は例に挙げましたが、これらを日本人の為に正常化しても国際社会で孤立するとは考えられません。

> 構わぬ、独立独歩だ、自主防衛だと考えるのは

そうした類の話はいたしておりませんし、考えてもおりません。

> 我が国は、エネルギーの9割、食糧の7割を輸入に頼って

仰る通りです。これらのお話には何も異議は御座いません。

> 日本の人口を半減して、明かりは行灯か蝋燭

何故こういう話しになるのか私達には理解できません。

故に、

> 貧しい家庭では娘を女郎に売る生活がしたいなら日本第一党を選べば良い

何故こうなるのかも理解できません。

> 1項目毎に教えて差し上げても良いのですが

何を仰りたいのか容易に想像がつきますし、こう言えばああ言われるという流れも想像がついております。それより何より私のような者に時間を割くの無駄の極みだと思います。放置しておいて下さい。また目障りなら飛ばして下さい。

コメントありがとうございました。

神武東征について

>両班野郎 さん ソロです。
>>神武東征について
神武以前の海人族の認識は「東は蛮族が住む未開の地」だったでしょうが、其処には蝦夷族と呼ばれる、氷期又は氷期以前に大陸から気候変動によって温暖だったシベリアが、酷寒の地に短期間で変わったのを逃れる巨大哺乳類を追って、樺太~北海道~本州迄わたって来て棲みついた民です。

この民族にはコーカソイド種を祖先とするツングース系のギリヤ-ク族やヤクート族といった人々の血も、はいっていますが、彼らの活動範囲はオホーツク海が中心ですから、海が氷結し始めたらアムール川の奥に引き上げたのでしょう

いずれにしても、超古代から日本列島には、様々な民族が、住み着こうと、努力をしたけれども、固より火山列島なので、あちこちに温泉が出る代わりに、火山が噴火し始めると、火竜=火砕流や水竜「=土石流」暴れて人が沢山死ぬし、夏は台風や大雨が、冬はおお雪が植生を枯らして食べ物をなくし飢えさせるえさせる、そしてたまに、地震があると津波が襲って着て、全てをのみ込んでしまう。

そういう目に遭って、全滅した民族が「列島は怖いところ」という口伝となっていたから、列島に、海を越え危険を苦冒すて迄、渡って来ようという民族が居なくなった、これが、東は危険な土地であると云う伝説になったのでしょう。

九州の海人族の一つであるウガヤ族は、北部九州と山陰の日本海沿いを勢力範囲としていたが、九州南部のトヨ族や吾平族「アビラ)族と友好関係にあって相互の婚姻も多くある親密さであった。

トヨ族は、瀬戸内や豊後水道に至る日本で見有数の漁場を生え慾範囲にしてたから豊かで力が強かった、其処で東の土地に勢力を野ばそうと諮り、ウガヤ族と相談の結果、武力侵攻ではなく、脳恋の新技術や塩を海水からつくる方法を伝授して、その徳を以て、友好関係を広げたいという計画になったから、固より、東の征伐では無かった。

だから、瀬戸内を抜けるだけで16年「=今の8年」もかかっているが、安芸の国や吉備に国には長江遺民hが住み着いていたが、新技術の伝授で、耕地が倍増し、食糧事情が大幅に改善され人口も増えたし、製塩砲の伝授で山岳民族も、手なずける事ができて、水洗いの問題も解決した。

然し、瀬戸内を抜けて、河内潟につくと、待っていたのは
蝦夷族からの問答無用の攻撃だった。先乗りしていた説得工作が上手く行かなかったのだ、神武はこれで、2人の兄を失ってしまった上に、全滅もあり得る状況だった。

そこで吉備に使いを出して援軍を頼んだ、これに呼応した吉備と播磨の連合軍が蝦夷を攻めて、族長の長脛彦と少彦の兄弟は反対方向に逃げて会津で再会して以後、東北を本拠地にする様になった。

神武は豪族の勢力に担がれる形では長脛彦が治めていた国の王に祭り上げられるが、間もなく、九州で肥(クマ)族と曾於(そお)族が交易圏の事で反乱をおこして、時の四代目の王は九州に遷宮して、以後9代目まで九州に王朝があった事になる。

詳細な記録が残っていないので、この神武の次の王から九代目までを欠史8代といい、宮内庁資料ではこの間の514年は、倭国大乱となっているが、事実上の国内平定期に入ったと、見るるべきだと思う。

クマソオの反乱は景行帝の日本武尊を経て息子の仲哀帝、孫の応神帝の代まで続き、九州の平定は720年の隼人大乱まで、蝦夷の平定は12世紀の後三年の役迄ダカラ、約177年も懸っているのです。

7世紀の聖徳太子の「和を以て尊しと為す」という言葉が、現実に重みをもっていたのですね。

本瀬さん  ポッポです

>「植民地とは海外に獲得した領土で、本国と違う法律で統治されている地域」

これは、植民地の管理方法であって目的ではないです。

植民地を作った目的は、『近代西欧諸国の産業資本主義の資源収奪要請』によるものです。
ですから、それぞれの宗主国が植民地からより効率よく利益を吸い上げるための手段を講じています。
そして、宗主国にとしてこれを実行した西欧諸国によって、植民地というものは全て「被害国」とされており、宗主国は全て「加害国」とされています。

従って、日本の植民地は経営が良かったら「良い植民地」等と事実を言っても世界に言っても通用しません。
そして、韓国は日本を貶めるために嘘と捏造を大声で言い回るのです。
これが、韓国のために日本が振り回されている事実であり、慰安婦問題の性奴隷も同様で、日本が貶められていることです。


これに対してポッポは、日本は韓国を併合したけれど、植民地とはしていないとの立場です。
その理由は、全ての植民地の説明に於いて宗主国が植民地から資源の収奪をしているけれど、日本だけがこれをしていないからです。
植民地とする目的を日本はしていないのですから、植民地ではないのです(その逆に、韓国には極めて多くのインフラ整備をしています。)。

>「日本の植民地支配により近代化し、寿命、人口が2倍になり、読み書きを教えた」

これは日本の政府も多少はやっていますが、現在の元植民地国は自力で独立をつかんだ国は多いので、韓国のように都合で独立国になれた国の気楽さを理解していません。
と言うよりも、被害を自慢するような国のことは理解する気も無いから、しつこく大声で言うからそうなのだろうと思っているでしょう。

そして、気がつけば日本は韓国のためにとんでもない国にされているのです。
ですから、韓国の日本を誹謗し貶める行動に対しては、日本はその都度、大声でこれを否定し無ければならないと思っています。

勿論、ポッポは、植民地の管理方法に該当しているから植民地だとの感覚はありませんから、植民地の目的(定義)に該当しなかった日本の併合を、植民地だと認識する気はありません。


もし、誰かがアンケートを行って日本は「韓国を植民地として扱ったと思う人は、○印を付けて」などとした場合、「○印」を付けたら、その人は日本が韓国を酷い扱いをしたと思うことに賛成になるのです。
だって、アンケートには「日本の植民地支配により近代化し、寿命、人口が2倍になり、読み書きを教えた」から正しかったとの注釈はありませんから、「植民地の宗主国として、韓国民を仮借無く取り扱った」とされる方に、賛意を示すことになるのです。
こんなことは滅多に無いはずですが、近頃の左翼の行動には注意しませんとやられることがないとは言えません。

新聞にもアンケート欄がありますけれども、けったいなアンケートに答えますと誘導されて、自己とは反対側のいとに答えてしまうものがありますから、韓国の代理をするマスコミや左翼の行動には十分な注意が必要なのです。

【Re:Re】暗闇三太さんへ

日本と自民党「と日本人」の現状に焦れったさを感じるのは分かります。
どうすりゃいいんだという苛立ちも。

私は「これまでの」自民党政権と安倍ー菅政権を比較して、自民党は右傾化していると評価していますが、暗闇三太さんら日本第一にとっては、「手緩い」というところですかね。

日本第一こそ中道右派である
と。

トランプ氏と同じ立ち位置でしょうかね?
日頃の言動→急進右派
実際の政策→中道右派

結論:中道右派

トランプ氏はすごい勢いですね。
「不動産王・テレビスター」が並み居る玄人政治家を押しのけ、200年来の伝統の共和党を割り、乗っ取る勢いです。
(何十年も大統領候補目指して積み上げてきた玄人さん達が形無し・・・)

来年の中間選挙で対立候補(新党)を立てると圧力をかけて共和党の造反を「たった7」に抑えて、堂々の弾劾無罪判決ですからね。

ただ、現実、桜井誠氏には「不動産王・テレビスター」の部分が無いので、実績と話題作りが必要です。

「そこから」です。

党の事情も知らない素人にごちゃごちゃ言われたくないとは思いますが、私は先の都知事選での桜井誠氏の日本第一の党勢が堅調と見ていますので、例えば、

23区長選
狙ってみてはどうでしょうか?

①元々の都内での(上がってきた)知名度を活かす
②「新宿区とか」三国人による生活苦情や生活保護詐取(喝取とも)の多そうな区に狙いを絞る
③必ず「桜井誠氏本人が」出馬して当選して、話題を彼に集約する

23区長は一国一城の主。
先日の島根県知事や愛媛県知事のように、言い方悪いですが、「売名」も可能。

上述の二知事とは違う方向で(右で)桜井区長も売名すればいい。

ご懸念のメディアにスルーされるということについても、あの痴れ者どもを挑発し、利用して拡散させるという手法もアリです。

「例えば」
桜井区長が生活保護受給窓口の区職員に対して、

外国籍の受給資格審査について手抜き・誤魔化し・馴れ合いを赦さない!

とお達しを出し、これは大変だとその外国籍(三国人)がメディアの仲間に拡散を依頼し、拡散されてしまった「が」、実際酷いニダと相槌を打ってくれるのはマイノリティのその外国籍だけであり、マジョリティの日本国籍者は心の中で拍手喝采し、桜井区長が国政進出の際の支持を誓う
とかね。

拡散する情報が徒になるかならないか?

ちゃんと考えてから
発信する「余裕」はメディアには無さそうです。

心底奴隷な彼らにはそんな時間「ご主人様」に与えられていないのでね。

だからこそ、「立憲民主党幹部の」行き過ぎたパフォーマンスが時々世論の顰蹙を買って、いちいち陳謝(→政党別支持率減)に追い込まれるんですよ。

本人達は(パワハラ暴言を)大真面目に支持率浮揚になると信じ、メディアに「やれ」と命じるんでしょうが、

所詮裸の王様のようですな。

日本第一はメディアと既得権益を挑発し、逆に挑発には乗るな
チャンスをそれで掴むのです。

余計なことを言ったかも知れませんが、
同じ故郷を思う者として、
ご武運を。

頑張ってください。

ポッポ 様

 
嬉しいお言葉を頂きました、有難うございます。

しかし、小生には本業があります。

中共・創価の害毒に犯されている、故郷を清掃する事業です。

近々、同士の隊列に加わる予定です。

命があれば、中韓ブログの落ち武者狩りが終わった頃、顔を出します。

ポッポ様の人徳と、暗闇三太様の情熱を持ってすれば、当ブログも清掃可能だと思います。

アラシの本社が不業績を咎めて、賃金カットするよう誘導すれば、落ち武者は立ち枯れて行くと思います。

本瀨 豊 #nLnvUwLc さん。
ここ中韓ブログは適当にね。それお願いしたい。
ほかの面々もそうなんだけど。さ。
2021/02/19(金) 00:17:30| URL| 〇が理 #- [編集]

敵は当ブログから、他のブログに力点を移動したようです。

ランキング12・3位に主力を釘付けにしていては、採算が取れないからです。

この種の「職業投稿者」は、浮かび上がらせて、晒し者にすべきです。ヤラズブッタクリ戦法が効果的な筈です。

下手に論戦に及ぶと、「職業投稿者」の報酬向上に寄与する結果になります。

「職業投稿者」は更なる、報酬を求めて、際限の無い不毛な議論の泥沼に、カタギの衆を引きずりこみます。

論戦相手を数人で観察して、政治・経済・科学・宗教等に関する回答データーを、本社の指導センターから受け取った「職業投稿者」は高校生のアルバイト員でも、学者を簡単に論破します。

創価五毛党は中共五毛党の日本支店ですから、、、

本社が本格的に日本に上陸したら、創価五毛党のスタッフは、抹殺されて、支那人が背乗りし、名前を変えて、なりすまし日本人が出来上がります。
いつものパターンです。

五毛党
https://www.youtube.com/watch?v=l1g8hGl2ikM

ポッポ様と暗闇三太様の健闘を祈ります。

(・”・)サョォナラァッ♪

定義とは

>ポッポさん 本瀬です

情緒的に論理的思考を放棄されているのですか?

定義とはその要件を満たせば、そうなるものです。
「海外領土を本国と違う法律で統治」すると言う管理方法こそ、この定義なのですよ。
目的は一切関係ありません。

一方、目的「資源収奪要請」は定義になり得ません。
なぜなら、外国のままでも、保護国でも、傀儡国家でも、植民地でも、編入領土でも、その目的が果たせるし、それぞれの例も多数あるはず。

ポッポさん流だと、外国のまま、保護国、傀儡国家、編入領土が全部植民地になっちゃいますよ。
これが論理的矛盾

「併合だから植民地じゃ無いもん」は無知から来る歴史改竄でしかありません。

目的やら、善悪やら関係ないものを取り上げるのは全く無意味。

唯一正しいのは・・・
日本は、露西亜の南進を警戒し、朝鮮の近代化を望んだ。
その為に日清戦争により朝鮮を独立させた。
朝鮮は自力で近代化できないので、保護国とし外交権を奪い、軍駐箚権を得た。
国際環境からより緊密に管理する必要性に迫られ、「併合により植民地」とした。
欧米の重商植民地主義との混同を防ぐ為「外地」と称した。
これは皇軍が娼婦を帯同するのは恥と「慰安婦」と言い換えたのと同じ。

ポッポさんは以前は獲得方法により植民地では無いとされて居ましたが、今では目的と更に論理性が後退して居ますよ。

そうまでして事実を受け入れるのを忌避するのは、植民地=悪と言う刷り込みに支配されているからでしょう。その刷り込みがどこから来たのかを心配すべきです。

ブログ主様、更新有難う御座います。

本日2月22日は「竹島の日」です。安倍元総理といええば、竹島『正しくは尖閣諸島(指摘後訂正しました)』に公務員常駐を選挙公約として掲げておりましたが、他経由での助力はしていた様ですが、在任中尽力した形跡もなく、未だ其兆しすら見えません。結果、ブログ主様のご指摘にある通り、現在では中共に事実上の戦争法案である、所轄「海警法」施行という手を打たれ、領土・領海の侵害を許し、実害レベル迄きています。

また、公約最大の目玉であった「憲法改正」に於ては、其の土壌が在ったにも関わらず成し得ませんでした。自衛隊法改正という功績は作る事はできましたが、以後「憲法に自衛隊明記」「表記の現代化」にトーンダウンしながらシフトし、其すら成せませんでした。結果、米トランプは退陣の形となり、日米安保に無頓着で、前任とはベクトルの違うバイデン・菅政権の誕生が現実です。

政治家として、自身の目標のひとつに掲げている教育改革にしても、未だ何ら変化も見られず、未成年の教科書に所轄「慰安婦」記述が復活する有様です。

上記の何れも、何故其処に至らなかったのか等、釈明に至るものは全く見られません。これも事実です。

此の様な事を書くと、また「安倍ガーかよ」と脊髄反射的に反応される方も出てくるのが常ですが、事実を述べてるだけに過ぎず、其には及びません。

唯々漫画のヒーローを夢見る稚戯の如きでは足りません。再度安倍晋三に登板を期待するのであれば、此れらの事を留意せねばならぬでしょう。時を得ていたにも拘わらず成し得なかったのに、再度其が可能なのかには疑問しかありませんし、過去の功績は過去の遺物とも言えるので。

植民地ですが、

ポッポさん、本瀬さん、士心です。

以前、「殖民地」で寄稿した経緯にて横から失礼します。

「殖民地」を定義付けするのは、国内の一部であれば意義はあるでしょうが、先進諸国延いては世界の中での定義に何ら意味のあるものではないでしょう。

私は、ポッポさんと同じスタンスで、当該朝鮮は「併合或いは合邦」の表記が望ましいと思ってます。

欧米が定義した「殖民地」に対し、日本の定義した「殖民地」の解釈は完全一致しません。言葉も文化も民族も違い過ぎます。戦後に解釈が追記されてるのも莫迦莫迦しく、此れが現在の解釈の基となってるのも事実なのです。

建国以来、天皇を基底とし粛々と国造りに勤しんだ日本と、都度統治者が入替る欧州とでは同様な解釈には至りません。

嘗て朝鮮を殖民地とするか否かは多大な議論を起こしたと仄聞しておりますが、表記上「殖民地」とした理由はあくまで「便宜上」でしょう。

欧米が東亜への侵略及び奴隷化・搾取に対し、日本が「殖民地」としなければ、其処は無保護地帯となってしまうのです。

以前にも述べた、海上に於ての遭難などの救出する際も、便宜上「殖民地」としてなければ目の前に遭難してる者在っても是らが不可能なのですから。

当時の日本は強国の一角であり、其らを阻止せねばなりませんでした。是らが赤化阻止や大東亜共栄圏構想に繋がるのですが。

つまりは、欧米型殖民地に対し日本型殖民地とするなら、それは真逆の意味を持つという事です。

日本型植民地を欧米型植民地と同様としたのが、東京裁判以後の追記解釈です。それに便乗したのが、日本以外の大東亜以外の諸国、特に南北朝鮮に中共、欧米です。

日本での正道なる「殖民地」解釈は北海道らの未開拓の地。しかし戦後、欧米が手のひら返しで偽善事業。戦後解釈にて今はアイヌが虚偽で相乗り。朝鮮は所轄慰安婦らの虚偽で相乗り。

中共は日本型植民地模倣と嘯き欧州型植民地の模倣にて、戦後日本が献身的に大東亜共栄圏構想を横取り。

「植民地=悪」とは言えませんが、それに似た解釈をするのが大半なのですから、昨今これらの背景にあり安易に「植民地」とするのは無謀でありましょう。

過去の日本の人種差別撤廃や大東亜共栄構想を否定し、中共のチベット・ウイグル弾圧をも肯定する結果となってしまいますよ。

お呼びでしょうか?

 「安倍がー」を嫌っている爺ですが・・。
>安倍元総理といええば、竹島に公務員常駐を選挙公約として掲げておりましたが

 竹島に公務員を常駐とは初耳です。2012年の選挙公約を以下のURLに示しますが、どの部分をさしているのでしょうか?
https://jimin.jp-east-2.storage.api.nifcloud.com/pdf/seisaku_ichiban24.pdf
 韓国軍が常駐するところへ、日本人の公務員wを常駐させるなど戦争をして取り戻すとこうやくしたのでしょうか?

 私が「安倍がー」を嫌う理由は唯一つ、全部安倍の所為にして、非難している人は解決策を述べていないことにある。女々しいんだよ!!

 今の国会にいる党ではだめだ、自分の応援する党を応援してくれと言えよ。信頼に値する所を箇条書きでもいいから、論理的に説明しなよ。

 信用できるところをいったほうが納得できると
思わないかい?

 私は安倍前首相は韓国に対し、冷遇しても何ら問題はおきていない(ここ2、3年)実績を作ったことに評価を置いているのです。

 もしかして、そこが口惜しいところかい?邪推dakedone

士心さんの・・
欧米が定義した「殖民地」に対し、日本の定義した「殖民地」の解釈は完全一致しません。

・・この一文に賛同します。

是非には及ばずといってますが(笑)

>老猫さん、士心です。

これは誤字失礼しました。
×竹島
○尖閣諸島
ですね。

選挙公約というのも間違いで、
選挙での私的公約でよろしいですか?

>日本人の公務員wを常駐させるなど戦争をして取り戻すとこうやくしたのでしょうか?

たとい竹島であっても飛躍し過ぎで仰る意味が解りません。竹島は日本の領土ですが、南鮮人が実効支配してるとでも?それこそ負け犬根性ですよ。

私も「安倍ガー」には辟易しますが、無垢な安倍擁護諸氏には更に辟易します。

たとい何らかの解決策を此処で示したとして、その有効性は?そして度の様なアクションを起こし解決策を成立させる様に邁進するのですか?自身が為さぬ事を、同位置に在る他者に対して押し付けるのは烏滸がましいとは思いませんか?

例えば、武漢ウイルスワクチンの主作用のみ取り上げ、副作用や弊害は無視ですか?

今般、女性の権利を主張する輩が多いですが、結果女性を差別するのもまた女性でありましょう。トランプ然り、安倍然りです。

仮に、私が安倍批判の所轄「アベガー」だと思っていらっしゃるなら、相当重症ですよ(笑) 無理に血圧上げる必要ありませんので、そのエネルギーは違う処でご活用下さい。

解らない?

>たとい竹島であっても飛躍し過ぎで仰る意味が解りません。

一寸考えればミスだと分かることを平然と書きつづる事に対し、当方も大げさに書いて注意を喚起させたまでですがね。そのままにしておけば、安倍自民への非難工作印象操作と受け取る粗忽物がいないとも限らんのでね。

>竹島は日本の領土ですが、南鮮人が実効支配してるとでも?それこそ負け犬根性ですよ。

 南鮮人が竹島に常駐しているのは事実ですが?その事実の指摘は負け犬根性ですか?それをどう取り戻すのが問題でありましょう。負け犬ではないと自認している士心さんはではどう考えているのですか?それを示したうえで、人を負け犬根性呼ばわりをするのがすじでありましょう。違いますか?

>たとい何らかの解決策を此処で示したとして、その有効性は?そして度の様なアクションを起こし解決策を成立させる様に邁進するのですか?

掲示板にコメントを残すのは少しでも自分の考えを理解してもらいたいと思うからするのではありませんか?安倍前首相を非難するのは、それはそれで結構ですが「だから、なんなの?」で終わるのですよ。わかりませんか?士心さんはただ不満をここに吐き出すためにコメントしているのですか?だったら有効性はないでしょうね。しかも間違いをのうのうとw。

士心さんは事あるごとに身の周りの人に自分の考えを述べて同調者を拡大させるようなことを言ったように記憶してますが、その有効性はどうなの?こことどう違うの?同調者拡大の期待はここには皆無なの?

>自身が為さぬ事を、同位置に在る他者に対して押し付けるのは烏滸がましいとは思いませんか?

 私は私の持論をここで述べていますよ。鎖国論から実体経済の大切さetc・・。だから「自身がなさぬ事を」はあなたの間違いで勝手に決めつけですよねw。
士心さんも日本の政治(経済、国防etc)の論を述べたらいいではないですか?同調者を募るのですよ?

>例えば、武漢ウイルスワクチンの主作用のみ取り上げ、副作用や弊害は無視ですか?

 この文の意味が一寸竹島とどう関係するかわかりませんが、私の安倍首相評価について述べているとしたら、主作用が戦後体制打破に通じるとしたら、他の副作用は主たる病を治したうえで治療にあたるという考えですよ。決して無視ではありませんよ。主作用ヲ述べただけで即副作用無視となる論理は成立しません。

>私が安倍批判の所轄「アベガー」だと思っていらっしゃるなら、相当重症ですよ(笑)

 これもどのように違うのかを述べなければ、わかりませんよね。わかるように書いたらどうですか?

 所謂安倍がーはどういうものなの?


↑(・”・)ネチネチ  ↑↑(・”・) アフオ~  ↑↑↑(・”・)ダメダコリャ

   
両班野郎と本瀨豊は、研修生の影武者が留守番している。

抜けてる士心、ええかっこしいの老猫、臆病者のふらくたるは、今までチョイ役の貧乏三流芸能人だよ?!

本物の役者が一人も居ない。

こんな連中に留守居役を任せるとは、、、

中韓ブログの論客を舐めてるのか?

この連中のコメに、上の一行目みたく、黙って悪評価の石をぶつければ潰れるよ。

カタギの衆でも、仕事の合間に手軽に出来る、超簡単な愛国の軽作業です。

コロナが感染しないように、無接触ヤラズブッタクリ投石戦法で、24時間中ジワジワと、精神の青タンをこしらえてやりましょう。

半年ほど継続すれば、本社から撤退命令が出る筈です。

創価五毛党の本隊は、落とし易いブログを見つけて「釣り」に行ったようです。

(・”・)バイバイ♪ 

役者?

隠居はいずこ?
役者はいずこ?
杉野はいずこ?

 別に役者なんかにはなりたくはないねw

 さ、御あとは宜しいようで

 ソロさん、ポッポさんが役者かな??

↑ (・”・)ネチネチ  

Test

志(こころざし)

本瀬です

「韓国は、島根県竹島に軍事侵攻し占領下に置いている敵国です。」
これを10年以上もあちこちのコメに書いて来ました。

日韓関係は悪化の一途、慶賀の至り
されど、竹島奪還は一向に盛り上がりません。

昨日は「竹島の日」しかし、報道も少なく残念。

世間よりも右寄り、保守傾向のこのコメント欄でさえ「竹島」に言及された方が如何に少ないことか・・・・

ウイグルやら香港やらミャンマーやらはどーでもいー
トランプやらバイデンやらもどーでもいー

頭の上の蝿さえ追えない(竹島を奪還できない)で長広舌は何の意味がある。
トランプさまぁ〜と黄色い嬌声では役者買いの子女かいな。

保守の自覚、矜恃があるなら、
日本を良くする志があるなら、

今からでも遅くはありません、と云うか竹島の日に限らず毎日
世界中で唯一日本国領土を侵略中の敵国韓国をどう滅亡させるか、
どうやって竹島を奪還するかを考えるべきだと思います。

(・”・)クスクス 火病持ちのスペア、夜勤の創価五毛党見習い研修生。

特段の事情でシナ人大量入国!!!それが女系天皇推進する共産主義者アトキンソン菅義偉二階公明党政権の実態

アビガンは中国・インドで認可され、インドでは薬局で売られている。結果インドではチャイナコロナ死者が10分の1となり中国ではチャイナコロナ死者がいなくなっているのに、何故、発明国である日本が女系天皇を推進する共産主義者アトキンソン菅義偉二階公明党政権や日本医師会がアビガンを封印し、支那人を特段の事情で大量に入国させ続け、半年からそれ以降に副反応が出るかも知れないようなワクチンを奨励するのか。
茶番だね!!!

人口削減ワクチンビジネスマネーの欲に汚染された左翼日本医師会会長中川俊男や9年間服役兄〈過激派学生 銃11丁、弾500発を強奪〉が革命左派で逮捕されていた東京医師会会長尾崎治夫やマルクス尾身茂は、真実を語りなさい!
茶番だよ!

中国のようにアビガンを薬局で販売せよ!
そんなんなの簡単だろ!!!

(・”・)スンマセンナ~ 一見さんはお断り   

https://www.youtube.com/watch?v=sS83IdTvTF4

侵略左翼国家中韓とは断交すべし‼️

侵略左翼国家中韓とは即刻経済断交せよ❗️

https://youtu.be/oIv0KgE7Me

2021.02.22 竹島密約を破棄せよ‼️2.22竹島の日【及川幸久−BREAKING−】

天長節

本日二月二十三日は天長節。

天皇陛下の御生誕日を御祝いし、これからの御健勝を切に祈り申し上げます。

本年天長節での一般参賀は取りやめとなりましたが、日章旗をお持ちの方は玄関先などに掲げ祝福しませう。

すめらみこといやさか

~天皇誕生日一般参賀要領:宮内庁~
令和3年2月23日の天皇誕生日一般参賀については,新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から,午前のお出まし,午後の記帳いずれも行わないこととしました。

蓮舫が、ネコの日に言及しながら「竹島の日」には
だんまりだったようですが、あの蓮舫なら納得です。

内閣府政府広報も、蓮舫と同じく「猫の日」だけを取り上げ、
「竹島の日」を完全無視したようですね。

昨日、竹島をあつかったテレビ番組があるかをを注意して
見てたんですが、ほとんどなかったです(見逃したのかも)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

隠居さんは、ここからインキョしたはずではなかったかしらん?・・



元号が変わる度に国民の休日が一つずつ増えます。
平成天皇は12月23日、昭和天皇は4月29日、
明治天皇は11月3日(文化の日)に崩御されてます。

大正天皇はどうなっているのでしょう?

訂正
崩御→御誕生の間違いでした、たいへん失礼しました。
ーーーーーーーーーーーーー

調べてみましたら、大正天皇の御誕生日は8月31日でした。
この日が祝日にならなかったのはなぜでしょう?

(・”・) アフオ~ 抜けてる奴だ

(・”・)クスクス 

傲岸不遜の朝日新聞の終焉近し

ソロです。
>>傲岸不遜の朝日新聞の終焉近し
やっと、この朗報に辿り着けた、と喜んでいますw 昔から取材もせずに、ドラスティックな表現で「売れる記事」を書いてきた朝日新聞なので、潰れるのをまっていたんですがねぇ、最初は左翼か報道関係者がよむものと思っていたが、団塊の世代が居ましたねww

彼らの大半は「憧れ左翼」で、若い頃きいた共産主義者のオルグ(勧誘への題目)を、マンマ鵜呑みにして、現実に共産主義者がやっている違法行為や蛮行には、目を瞑っている、完全に宗教化していて彼らに何を言っても無駄で、その連中が必ず読むのが朝日でしょう。

まぁ「死な無きゃ直らない」レベルなので、もぅ周りの人皆も何も云いませんが、流石に、違反行為の選挙の対立候補のポスタ―剥しをやっていると聴いてドン引きしたが、関係者に訊くと「毎回やって居る」との事、もぅ普通の常識が通じない人なのですね。

宗教の熱狂的な信者には、そう言う人が腐る程いますが、反社会的と分っていて、それを平気でやるのは、流石「暴力革命」を肯定している、共産主義だけあるなぁと、考えたが、それって、犯罪を奨励しているって事ですよね、米国のBLMやANTIFA運動と同じだ。

そういえば、そういう事象を朝日系が、批判しているのを聞いた事が無い、朝日信者は「朝日なら間違いない」とか、根拠もないのに、信じ込んでいる高齢者が多い、まぁ老い先短いので、好きな新聞位読ませてやれば良いのだけど、犯罪行為を支持しちゃいけないわな。

大体、朝日新聞支持者は、戦後のGHQによる、WGIPに沿った言論統制に朝日がよくひっ懸って、発刊停止処分を受けて居た事で、却って、密かな反米意識に火を着けたのではないか? と思う、

それにGHQも最初は、民生局のメンバーが真っ赤のニューデイラーだったのに、突然、マッカーシズムで反共になったので、余計にマス・メディアが左傾化したのだろうし、学者連中は左巻きのままだったから、学生層の左傾化も止まらなかった。

だから、日本の左傾化の原因はGHQの変節だが、面白い事に、米国でも共産主義は、水面下で拡大して居て、米国が戦争を起こす度に、反戦運動と称して世の中が左傾化度合いを深めて行っていたのです、平和運動なのですから誰も反対出来ませんでしたね。

然し、この運動の標語だった「ラブ&ピース」は、同時期に日本でも流行った記憶があるけれど、日本では特別なムーブメントに、なり得無かったのは、この運動で叫ばれた事は、日本人や日本社会にとって「極当たり前の事」だったからでしょう。

だから、朝日新聞以下の日本の左翼メディアが、幾ら、持て囃しても、一部の御猪口ちょい以外は、賛同するだけで終わって居るが、アメリカでは、社会に新たな常識が市民権を得たかの様に、評価されている事を知った時には驚かされた、何故そんなに攻撃的なのかと。

そうした社会性の価値観や精神的な素地の違いが、分って来ると、GHQの統治のちぐはぐさに、戦後の日本人は大きな戸惑いを感じたであろうと思い、戦後、左巻きに、突如、変身した朝日新聞に、ある種の屈折したシンパシーを感じたのでは無いか?

然し時が流れて、最盛期には850万部も売れていた朝日新聞が、今や、350万部を切る処まで売り上げが落ちた上、副業の不動産業が「コロナ不況」でさっぱりで、その結果、4千億円を超す赤字をだして、メデタクw社長交代となったらしい。

紙媒体情報源の凋落はPCの急速な普及、軍需技術で有るインター・ネットの一般化で、情報の伝達速度が格段に上がり、情報を寡占支配していたマス・メディアの特権が大方無くなって、フェイク・ニュースが批判される様になった「伝えない自由権」は失われたのだ。

加えて「遅い、高い、不正確」な新聞が過去の遺物になるのも当たり前だし、朝日や毎日の様に、恣意的に日本を貶める立場で記事を書けば、国民に反感を持たれて当然だろう、しかも、日本の国益を損じるレベルの「でっち上げ」ニュースを幾つも垂れ流している現状だ。

然しマスコミの現状は、何処を見ても、同じ様な反日、反体制の記事ばかりで、国民の耳目足らんとするレベルには程遠く、新聞は固より、情報を新聞から貰って居るTVやラジオの劣化も著しく、最早マス・メディアの大改革は一日千秋の思いで待たれる様になって居る。

まぁ、日米で情報統制が行われているのが明らかなのに、只管、マスコミを信じ抜いている人も居るが、結構な専門知識や高い見識をお持ちなのにである。 是は、未経験の事象には、幾ら高い見識を持って居ても、対応出来無いと言う事なのか?

然し、未知の事であっても危機は、確実にやって来るのなら、たとえ断片情報で有ろうと、フェイク・ニュース臭くても可能性が有れば、情砲と止め置くべきで有る、是は、危急対応を迫られる立場に立たないと理解は難しいかも知れないが、人命が懸って居る場合が多い。

この類の話は杞憂に過ぎ無ければ、それに越した話では無い場合が多いが、今回は、国民の耳目が塞がれた状態で、凶悪なシナに対峙せよと言う話だから、信頼が置け無い情報筋を否定しているのに、根拠もなく「デマだ」は無いだろう。

そう言う人は、結局、自分の危急判定基準を他人に委ねて居るワケですから、黙って高みの見物でもして居れば宜しいのでは? 事態が危うくなってから、慌てても間に合いますって

(・”・)ぁゃシぃ

【中共】←こっちもくたばりぞこないです笑

昨年の新生児出生数は前年比15%減の105万人とか。

出生率は「景気の遅行指数」。

悪いんだね?景気。

統計は相手国がある貿易とか投資以外、いっくらでも

でっち上げ可能
だからね!

①漢族の価値観の多様化
②雇用不安
③老後不安
④特定の世代の男女比の狂い

うち世界共通の①以外は 

全て「中国共産党のせい」。


は鉄鋼セメントの「過剰生産の反動減」であろう。
需要を無視して作りすぎればそれは在庫になり、在庫が捌けるまでの間は雇い止め。
そこまで行かないケースでも価格破壊により国有企業の採算は悪化するからやはりリストラ。
なお、国有企業の赤字を埋めようと補助金投入すれば、それはそれで「過剰債務問題」を悪化させる。
結局支那の高度経済成長とは(何処の国でもできる)単なる成長の先食い。お粗末。


は党員共がタヒぬほど非党員から収奪して海外に亡命して優雅な老後を暮らすことしか考えてないからこうなる。
搾り取って捨てるためだけの人民達に真面目に年金制度を考える必要無いからな。


は一人っ子政策時代の「農村部での女児間引き」がジワリ効いてる。
親達が農村の労働力として男児を望んだが、女児だった場合はほっとくと「党に罰金を課されるので」恐れて間引きしてしまったんだよ。
間接的に中共が女児達をタヒなせてしまったも同然だ。
究極の男尊女卑だ。
(辞任しろよ習)
追い詰められた習指導部は特に出生率が落ちてる東北三省で施行的に出産制限を全廃する餌を撒いたが、消極的に罰金を取らないだけじゃ人民達にベビーブームは来ないだろうな。
「雇用と老後の保障が無いかぎり」
これは人民達の中共に対する意趣返しなんだよ。
上に政策有れば下に対策有り。
上から目線で習指導部が何訓戒垂れようが、
「消費せず産まない」
これぞ人民達の抵抗手段なり。


こんな脱け殻みたいな国に内需拡大は無理だ。端っから。

よって、グローバリゼーション的にも価値なき塵クズになりつつあるので、デカップリングの時だね。

西側諸国は企業に撤退補助金を出して中共領内から工場を引っこ抜くべし。
(日本の安倍ー菅政権に続き、アメリカのバイデン政権も撤退補助金創設)

>(・”・)さん

匿名できましたか・・・
正体はばれてんです。こそこそしてはいけません。

(・”・)フムフム それで? 班長はトンズラかね??

(・”・)㌧㌧ ご返事は?

天長節

>ふらくたる さん ソロです。
>>天長節
天長節 現在の呼称 別 称
明治帝 11月3日 文化の日 (明治節)
大正帝 8月31日
昭和帝 4月29日 みどりの日 (昭和の日)
平成帝 12月23日
今上帝 2月23日

となっていますので、大正帝のお誕生日が休日になっていないのは、別に特別ではありませんね、只、ご在位中に日本国や国民にとって、後世に残したい、忘れ難い様な歴史的なことがあれば、メモルアル・ディとして、残しているようですね。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。陛下のますますのご健勝と、皇室の弥栄をご祈念申しあげます。

(・”・)ヤッパリぁゃシぃ火病持ちの「班長はトンズラかね?」と聞いたけど、、

(・”・)ナンデヤネン 真光隊の隊長が出て来たよ!?!

(・”・)モシモ~シ 創価五毛党の組織は、どうなってるんですか?

雑感
今日は天皇誕生日、陛下にお祝い申し上げると共に、皇室の弥栄をお祈りしたい。
昨日、文化人放送での渡辺哲也氏の発言で、最近のTV業界が悲惨な状況に陥っているとの朗報を知った。
最近はケーブルTVしか見ないけど再放送や、韓国、シナもの、宣伝ものばかりで、そんなに放送するコンテンツがないなら電波返上しろよと言いたくなる。
このコロナのお陰で皆さん外に出ない、よってTV視聴率は上がっているものの、スポンサーが下りているらしい。
そりゃそうだろう、宣伝打っても外出しないのなら売り上げは伸びない、宣伝しても効果なく無駄という事だ。
お陰で予算不足になり、高額なキャスターが軒並み首になっていると言う、今まで能力に見合わないほど良い思いをしたのだから、諦めもつくだろう。
TV業界も、軒並み単価の安い芸人さんをひな壇に並べてうちわ話やクイズ番組など安上がりな番組制作ばかりで、それでまた視聴者離れを起こす、まさにデフレスパイラルもどきで、まさに栄枯盛衰、盛者必滅の理通りである。

さて麻生さんよ、以前は’財務省はオオカミ少年だ、赤字だ赤字だばかり言う’とまともな事を言うかと思えば、このコロナ対策の財政出動を’将来の国民につけを回すのか?’等ととんちんかんなことを言う、ボケが始まったのか?。
あなた次の選挙出るつもり?もう80歳を超えているよね怖いものないはず、財務省改革をして最後の花道を飾りなさいよと言いたい。

やることはまず年金機構と国税庁を統合、中央及び地方の電波使用を外国並みに引き上げる、これで兆単位の財源が確保できる、財務省としても国民の支持も得られ、やりがいが出ると思う。
多くは望まない、この二つだけでいい、これをやって2Fを道ずれに引退すれば、大喝采間違いない。

これでマスゴミを兵糧攻めにして、次期政権でのスパイ防止法、憲法改正が成る。

(・”・)㌧㌧ ふらくたるの返事が無ければ、こっちで勝手に認定します。

留守番組は全員、賃金カットですヨ~、よろしいでしょうか?

(・”・)ダメダコリャ 18:00までに返事がない場合、認定発表します。

他所のブログで「釣り」している、上司の指示を仰いできなさい。

(・”・)ジャーン 中韓ブログに巣食っていた工作員を発表します。

  
班長
ナポレオン・ソロ(真光隊:隊長兼務)

班長補佐先駆け組:組長
両班野郎

班長補佐殿軍組:組長
本瀨豊

雑兵
割愛します。

詳細は近日上映予定の、私立探偵「多羅尾伴内」事件簿 Ⅳ
をご覧ください。

キャスト

多羅尾伴内
片岡千恵蔵

ポッポ
笠智衆

「浪花の若大将」暗闇三太
加山雄三

(・”・)バイバイ♪   


国会議員が率先してワクチン接種して副作用の反応見てほしい。医療従事者の方に副作用が出てしまったら、
大変でしょう。



まあでもこのワクチン作ってるファイザーの会長はワクチンを打たないとか言ってたしなあ

まあ今回のチャイナコロナワクチンはこれまでのインフルとかの不活化ワクチンとは全然違う
遺伝子を体に入れる人類初の遺伝子mRNAワクチンだし
打った直後の副反応だけはわかるけど
何年もたった後の晩期の障害はどうなのかとか
これを打った親からどんな子供が産まれるかとか
まだわからない事も多いしね


外国製ワクチンは早々と承認、治療薬も外国製は早い、日本製アビガンは今だに未承認!!!、アビガンは発症48時間以内に使用しないと効果はないそうだが、医院に行けば何処にでも置ている。アビガンを認めれば一般医院にチャイナコロナ患者が押し寄せて来るから承認しないという、厚労省と医師会のワクチンビジネスマネー策略としか思えない、開業医の権益を守る為の発信だった事が理由でつじつまが合ってくる。




アビガンの承認の方が、ワクチン接種を広めるより、早くしなければいけない事です。
予防ワクチンより治療薬です。
海外の他国が、承認されていて、開発して、作った国である日本が、承認なぜされないのか、もっと正確にマスコミは公表してください。



やらなきゃいけない、強制的な雰囲気にはしないでほしい。
正直言うと、コロナ自体の出元アンソニー・ファウチ博士が怪しいうえに、急ピッチで作った世界初遺伝子ワクチン・・・。
正直一般人側からすると怖いと思う。
強制にはしないでほしい。
モルモット実験対象にされてるような気分は正直振り払えない。










改訂投稿


(・”・)ジャーン 中韓ブログに巣食っていた工作員を発表します。
  
班長
ナポレオン・ソロ(真光隊:隊長兼務)

班長補佐先駆け組:組長
両班野郎

班長補佐殿軍組:組長
本瀨豊

雑兵
割愛します。

詳細は近日上映予定の、私立探偵「多羅尾伴内」事件簿 Ⅳ
をご覧ください。

キャスト

多羅尾伴内
片岡千恵蔵

ポッポ
笠智衆

「浪花の若大将」暗闇三太
加山雄三

三太の元彼女
星由里子

(・”・)バイバイ♪   

突貫の治験しかしてない今回の武漢コロナ遺伝子ワクチンは、どうも接種する気になれない。何より人体への長期的影響は、世界の誰も確認できていない。世界初mRNAワクチンが何かは知らないが、遺伝子組み換え大豆より安全なのか危険なのか、誰か説明できる人いるのか?差し当たり、今回の接種は御免被る。



アメリカCDCのサイトより、2月4日づけでワクチン接種による死亡者数は653人。平均年齢は77歳、一番若い人は23歳。武漢コロナワクチンの副反応があった全体数の5.14%
 アメリカの英雄野球選手のハンク・アーロンは、高齢の人を勇気づけるためと自ら武漢コロナワクチンを接種したあと、17日後に死亡(死因は現時点では明らかにされていない)と、教えてもらいました。
武漢コロナワクチンを受けたくない人の自由意思も、必ず守られるべきと思います。

mRNAワクチン

>活力さん 本瀬です

>正直一般人側からすると怖いと思う。
それは科学的知識、情報の不足から来るものです。
不十分な学校教育とマスコミの政治的誘導が原因です。

全てのワクチンは抗原抗体反応を起こし人体の防御力を上げるのが原理です。

病原体を弱毒化、非活性化して人為的に「感染」させるのが生ワクチン。
もちろん、ウイルスの遺伝子が体内に入ります。

mRNAワクチンは、単独では増殖できず、抗体を作る情報だけを持った抗原として設計されて居ます。「感染」させて抗体を作る生ワクチンより遥かに安全だと云うこと。


また、mRNAワクチンは設計どおりに何億人分も製造可能ですが、従来からの生ワクチンは鶏卵で増殖させるので、その過程で変質したり完全な制御はできません。

ワクチンは、早期に承認しても健康被害の恐れは少ないですが、
治療薬はそう簡単ではありません。

ちゃんとした臨床試験を経て、効果の実証、リスクの程度、範囲を確定しなければ承認できない。マスコミが囃し立てるからと、アビガンを超法規的に承認するような国に住んでいなくて良かったと思います。

遺伝子

>ハナビさん 本瀬です

ハナビさんもマスコミに踊らされたクチですね。

遺伝子組み換え大豆はDNAを改変して代々受け継がれる形質を変更します。
これを危険視するのも無知のなせる技ですが、mRNAワクチンは全く別物。

mRNAはDNAとは異なり、遺伝子の断片で自己増殖はしません。
この遺伝子断片に抗原となる情報がコードされているので、人体に入るとこれをやっつける抗体ができるのです。

副作用は一定の割合で起きますが、生ワクチンより遥かに安全。

「ワクチン接種による死亡」と「ワクチン接種後の死亡」じゃ大違い。
接種数、因果関係のある死亡数、などが科学的に公表されるべきでしょう。

もちろん、
「武漢コロナワクチンを受けたくない人の自由意思」は守られるべきですが、
それは、「マスクをしないで電車に乗る自由意志」と同種のエゴイズムと知るべきです。

ちゃんとした知識を持ち、マスコミの煽るおのでは無い危険性の評価を得て、その上での接種拒否なら仕方のない事ですね。

再改訂投稿

  
(・”・)ジャーン 中韓ブログに巣食っていた工作員を発表します。
  
班長
ナポレオン・ソロ(真光隊:隊長兼務)

班長補佐先駆け組:組長
両班野郎

班長補佐殿軍組:組長
本瀨豊

雑兵
割愛します。

詳細は近日上映予定の、私立探偵「多羅尾伴内」事件簿 Ⅳ
をご覧ください。

キャスト

多羅尾伴内
片岡千恵蔵

ポッポ
笠智衆

「浪花の若大将」暗闇三太
加山雄三

三太の元彼女
星由里子

調査依頼主
市川右太衛門(友情出演)

(・”・)バイバイ♪   

信用信頼

 
三太です。

> 隠居さん

隠居さんにケツを叩かれ少し困惑しております。最近は対五毛党でご活動されておられるようですが、くれぐれもご無理はなさらないで下さい。私なども以前から色々勘付いてはおりますが、生来の面倒臭がりなのでスルーです。随分前、終の棲家としてのハワイ談義を交わして下さった隠居さんと今の隠居さんは同じですよね?


> ふらくたるさん

蓮舫云々とありましたが、安倍さんの場合は下野した時期に、与党に返り咲いたら竹島の日を国家行事にすると仰ってましたよ。尖閣に公務員を常駐させると言ったのもその時です。それを聞いて尖閣寄付をした身としてワクワクしたのを覚えています。私とて多くの国民と同じく最初から反安倍反自民ではないのです。もう彼らは信用できない、嘘をつく、やるやる詐欺で日本人にとって必要な事は殆ど何もやらない。三度目が叶っても何もやらないでしょう。その流れで日本第一党に入党しました。村田さん、瀬戸さん、桜井は言う事とやる事が言動一致、首尾一貫。信じるに値します。この信用信頼が何より大事。


さて本題。

十の内九つまでは「日本の為・日本人の為」の事実開示や問題定義。そこで日本人を納得させ共感させておき、最後の一つに「毒」を盛り込んでくる。例えば「植民地という呼び方が公称としては正しい」「それと同じで性奴隷という表現も正しい」こういう具合にです。統治内容の如何を別にすれば植民地という公称は正しいですが、性奴隷は当然正しくありません。

また朝鮮人を罵り、韓国を「不法占拠している事実上の敵国」と正しい情報を繰り広げながら、最後に習さんの国賓招待は受け入れるべきと結ぶ。こういうケースも然り。海警法を制定し毎日のように領海侵犯をしてくる国家(仮)のトップと竹島を不法占拠している韓国のトップには同じ扱いをすべき。韓国には日韓断交と叫び支那中共にはウェルカムという姿勢はダブルスタンダード。上級国民の利権絡みですね。

故に自民や政府には、その姿勢を正してもらうべく働き掛けないといけないわけです。韓国に厳しく対応したからOK!ではありません。誤魔化されてはいけません。

自民や政府、安倍さんを批判する者は日本人に非ず!でしょうか?応援や支持を元にしての批判は叱咤激励。「安倍ガー」という便利な言葉を利用して、言葉尻に噛みつき、何人たりとも政府批判をすれば国賊扱いにしてしまおうというような動きは、トランプさんに対して Twitter や facebook の取っている行動と同じなんだという認識を今まさに正しく持つ必要があります。

経済問題等ではなく分かりやすい例を挙げてみましたが、結局、それらの話を聞いて是か非か正しく判断する聞き手の能力が問われます。僅かに論点をずらしながら九つの正解に一つの毒を混ぜられて洗脳されてしまうのを何としても防がないといけない。

私としては、コチラの板にも居る「職業としてそれらの活動を行っている人達」はどうでも良いと思っています。放っておけばいい。隠居さんが仰るように相手にすれば彼らの得にこそなれ我々にとっては時間の無駄にしかなりません。それより問題なのは、無意識にそうした輩と同じ事をしてしまっている日本人を多く見かける現状であり、それが心配でなりません。

故に、

自民に任せれば大丈夫、安倍さんに任せておけば万事OKと本気で考えている日本人が一番危険だと思っています。自民に任せておけないから自らが入党して何とかしてやろう!というような自民支持者なら幾ら居てもいい。むしろ望ましい。例に挙げれば青山さんのような人ですね。自民に居ながら自民を批判し頻繁に怒っておられるではないですか。

いずれにせよ、今ではネットは新聞テレビよりも大きな洗脳工作の場となっています。十のうち九つまでは我々日本人にとって有益なお話。そこで親近感や尊敬を集めておいて最後に「毒」を含ませる。彼らは仕事や使命としてそれをしているので、知識も広く深く時間もあるので執拗に洗脳文章の書き込みを繰り返します。ここ大事です。

及川久幸さんなども気になります。彼自身にその自覚があるとは思っていませんし、まだ「毒」を盛るような事はなさっていませんが、結局は悲しいかな宗教政党の広告塔。そこを離れない限りは支持できません。そうでなければ現状の自民と同じになってしまいます。青山さんは支持できても自民は支持できないのと同じです。政党政治である以上仕方ありません。及川さんを支持するなら離党を勧めるべきだと思っています。元が宗教家なので難しいでしょうけれど。

逆に言えば、粗雑で口の悪い桜井誠は人として理解も賛同もできないが、彼の所属する日本第一党が掲げる政治理念や政党の綱領政策に納得できるのであれば、日本第一党を支持するのが日本人にとっては正しい選択なのだと思っています。利権に絡まず青臭い志と馬鹿にされるような大志を持った人が集まる政党が必要だと思います。トランプさんなんて正にそういう人材でしょう。自民は闇が深くて、もうどうにもなりません。自民からトランプは出てきません。

日本人として日本と日本人の子孫を護る為の思考が頭の中で組み立てられるように、冷静に客観的にネットと付き合う必要性を強く感じている昨今です。工作員はさておき、工作員でもないのに知らない間に工作員と同じ調子で書き込みするような人が増えないようにと強く願っています。

長文失礼しました。


台湾に抜き去られた韓国の終焉

ソロです。
>>台湾に抜き去られた韓国の終焉
現在世界では、半導体の生産量が不しており、韓国・台湾の2強が、業績好調の様で有る、なのに、韓国は台湾に抜かれた位で、何故終焉が取り沙汰されるのかと言えば、現状の世界情勢で韓国は既に旗幟をシナ傘下にして終って居るカラで有る。

つまり、本来なら日米台側に居るべき処を米支戦争と「蝙蝠外交」の所為で、シナに近づき過ぎて、サムスン電子もSKハイニクスも、工場・技術者毎取り込まれる危急に瀕して居るが、韓国企業はワンマン体質なにに、その李会長が贈賄罪で来年の7月迄監獄の中だ。

一方台湾の半導体受託生産企業最大手のTSMCは、この度、日本の筑波市に380小キ円余りを投じて、先進半導体の開発施設を造る事を決めた。 TSMCは、是に先立って米国アリゾナ州に4千億円近くを投じて、24年稼働開始の半導体の生産工場を建設中である。

台湾がその明確な投資の方向性から、日米台の中で着々とその地位を確かなものにして居るのに比べて、韓国には、シナに対する依存度合いの大きさから、忖度せざるを得無い、一種の強迫観念がある様に感じるのは、500年以上も宗主国だったからだろうか?

何れにしても、この先のシナの没落の方が、復活の可能性よりも遥かに高いと言う観測が、米支関係の如何に拘わらず、シナ・デカップリングが世界中でトレンドになっているのだから、韓国がシナと共倒れになるとみられている事は否めない事実だろう。

そして、もし抜け出せても、韓国には、造船・鉄鋼・自動車と言った、往年の「準先進国」のレベルを維持出来る、人材や技術力で成り立つ産業力が失われている、何より、モチベーションの不在と労働モラルの低劣から、外資に見限られ撤退された野が大きいだろう。

従前であれば、日本の親韓企業が投資と技術供与で、再生・立て直して居たケースだろうが過去の経験から120%仇で返されるのが分って居るので、そんなPTA並みの世話を焼く間抜けな企業はもぅ存在するまいし、実質「死に馬」の韓国に蹴られる事を避けるべきだ。

然し、俯瞰したら韓国の外交姿勢と云い、その無責任さ加減と云い、丸で、我ママな幼児そのものである、世話を焼いてくれる事を態と勘違いしてみせて「下位のものが、上位に事えて居る」としか解釈し無い、つまり日本に対して、事大主義が通じると思って居るのだ。

然し是が、世界でも、日本にしか通じない事が、蒙昧で狡猾な韓国人にも、ソロソロ認識出来て来たらしいが、時既に遅く、韓国の信用は日本以外の世界中で地に堕ちていて「NO KOREA=韓国お断り」の国がどんどん増えていて、既に移民も受け容れない国も有る。

この原因は、朝鮮社会には「責任を取るのは敗者である」という常識が有るから、事故や事件が起っても、本当に責任を取るべきものは逸早く逃げ散って、責任を取る力の無いものが責任を取らされるカラ実質責任は取らないので、是を一度でも経験すれば十分だろう。

彼らは常に、責任回避する為に、なんとか、自分を被害者に仕立て様とするので、必ず、何処かで嘘を吐いて居るが、永年の経験で「嘘は大きい程、根源的なもの程、バレ難い」徒、知って居るカラ、嘘が歴史関係に集中するのだろう。

然し、歴史の嘘はバレると、民族の信用が不可逆に破壊されるが、まるで、おかまいなしなので、抑々、国の信用など知った事ではないのだろうが、是が、どうも、国会議員や 外交官レベルでも庶民と同じレベルだから、真面に相手したく無くなる。

世界の外交の相手の大半が、このレベルなら、外務省の無能ぶりにも納得がゆく、成る程、
韓国人の様なメンタリティを持つ外国人に、自分を権威付けてみせたいのなら、ボロが出る様な余計な事は言わず、貴族然として黙ってニコニコして居る居るのが一番大事だろう。

まぁ、此度の米国の選挙騒動で、日本はマスコミ界のみならず、官僚界も自主的な力を持って居無い事が分ったし、米国を支配してきた闇勢力には、政治家も全くと云って良い程、無力な事が分ったし、シナ・韓国崩壊~消滅も、原因もなっている事を認識するべきだ。

でも、所詮人間が創ったものだから、何れ形が崩れる、我々が蟷螂の斧しかもって居なくとも、何かを変えて未来に資する事が出来るかもしれない、その為にも正体を掴んで次世代への警鐘としたいですね。

暗闇三太さんへ

不躾にて恐縮ですが、幸福実現党の及川幸久氏の事でしょうか?
私の勘違いでしたらご無礼お許しください。

さて日付も変わり、

>老猫さん、士心です。
>2021/02/23(火) 00:38:50| URL| 老猫 #Uw23QxBg
上記への返信を綴っておりましたが、私の伝えたい以上の事を、

暗闇三太さんが
>2021/02/24(水) 08:26:02| URL| 暗闇三太 #JalddpaA
で、表現豊かに、また解り易く示されておられますので、そちらを御覧ください。

自分の表現力や文章力の無さが口惜しいです。

暗闇三太 様
(・”・)フ~ム あの時は、香港とハワイの二択談義だったと記憶しています。

> 士心さん・隠居さん

 
三太です。まとめて返信するご無礼お許し下さい。

> 士心さん

> 幸福実現党の及川幸久氏の事でしょうか

そうです。

左右問わず様々な方々の動画配信や情報ソースに目を通しています。有料でも幾つかの情報ソースを利用しています。そうした中に及川さんの youtube チャンネルも含まれておりまして、言葉は悪いですが広告塔としていい仕事をしているなと思って見ております。何せ我が党の桜井は冗談もきついし万人受けしませんから。w

私的に有料コンテンツで一番面白いのは藤井厳喜さんのワールド・フォーキャストですが、そうした経費が結構掛かっていて困りものです。趣味に回すお金がどんどん減ってきて悲しい状態ですが、客観的な目を養うには時間もお金も必要だと諦めております。w

昨日今日はお休みをいただいているので時間がありますが、明日からまた馬車馬です。ご返答できない場合もありそうですが、何か御座いましたらコメントしていただければと思っております。



> 隠居さん

> 香港とハワイの二択談義

仰る通りです。覚えていて下さり嬉しく思います。

香港は選択肢から外れました。一時、コネがあれば楽しく暮らせるという事でベトナムという話しもでていました。とは言え人生思うようには生きられないわけで、未だに現場でバタバタ汗を流しております。良い人生だったと言って旅立てるよう、目の前の事をコツコツ潰しながら生きております。

因みに、若き日の星由里子も素敵ですが、私的には浜木綿子が好みです。w

信用信頼

本瀬です

通名党首の通名批判が信頼できる粗雑な論理では理解できないのでしょうね。

だから、植民地なんて簡単な語さえ理解できないのでしょw
植民地から脱したら何になるか?独立国家になります。
統治形態の問題。独立国家だって民主国家や、独裁国家や共産主義国家がある様に植民地にも収奪植民地も移民や、流民の地もある。

朝鮮半島も台湾も日本の植民地であった。

この単純な事実さえ受け入れられず、植民地と呼ぶのは日本を貶める事だと捉える人間は信用信頼どころか、議論にも値しない。

ーーー

性奴隷という語も国際連合以前、戦前の国際連盟の時に廃娼運動にかかって出てきた用語であり、アカの弁護士が「俺が作って広めたぜ」というのに踊らされて、舞い上がってる人々は左も右も哀れでしかならない。
「前借金の年季奉公で女郎をさせる事自体がよろしい事ではない」
ということが、戦前から世界の常識であった。
「いわゆる従軍慰安婦問題」はこの様な事に日本が国家として、軍として関与したかどうか、強制連行があったかどうかの問題で、強制連行は一切証明されて居ないその様な事はなかったというのが我が国の主張です。

戦前の日本の国際連盟での主張と連続性を失った保守って革新的保守ですか(笑)

ーーー

>韓国を「不法占拠している事実上の敵国」と正しい情報を繰り広げながら
歪曲するな!コラァ!

「事実上の敵国」ではない!「敵国」!です。

現在地球上で唯一、日本を侵略中なのが韓国。
島根県竹島は占領されている。

つでに他の領土問題も、教えてあげよう。

北方領土、日本には日ソ不可侵条約があったのにとの思いがあるが、ソ連が参戦し、これまた日本はポツダム宣言受諾を8月15日に「通告」したのにとの思いもあるけど、降伏文書に署名した時点で終戦とする国が多い。その終戦までに占領された北方領土に関しては、外交交渉を通じて返還交渉が行われているが、遅々として進まない。

尖閣諸島、これは明らかに日本の領土、EEZに外国船が入るのを警戒して居たが、今は「領海」にチャイナ公船が勝手に侵入している。明らかに侵略なのだから拿捕、撃沈すべきと既に書いている。つまりチャイナが侵略を狙って仕掛けてきている仮想敵国だという事。

韓国:敵国
ロシア:仮想敵国
チャイナ:仮想敵国
分類の根拠ーー領土の侵略、領土返還交渉、領海侵犯、領空侵犯

勝手に「事実上の敵国」って脳内変換して読み替える様な粗雑な頭脳だから、通名党首を崇拝しちゃうんだろうなw

ーーー

「支那中共にはウェルカ」も言ってないよね。
膝を屈して天皇陛下に臣従屈服するなら、参内朝見して三跪九叩頭せよ、さすれば賓客として迎えようと言っている。

これに対して屁理屈のヤカラは・・・
・ウイグルの血塗られた手、穢れ
・国際社会にCCP容認の誤ったシグナル
など、本質ではない主張で要は情動的主張で反対をする。

古今東西、敵の王都に訪問し朝見するのは臣従屈服です。
各国新任大使が東京駅から馬車に乗せられて喜んでいるけど、信任状提出で宮廷に客分として受け入れる儀式でしょう。同じ事です。

このような、文化、歴史、伝統を知らず感情だけでモノをいうのは保守ではなく単なる右派。
異例といえば、トランプ前米国大統領就任時に娘イバンカ・トランプ大統領補佐官が訪日した時の厚遇歓待は一国の元首も及ばぬもの。国益ではあったが、国辱ではなかろうか。

ーーー

>自民に任せれば大丈夫、安倍さんに任せておけば万事OKと本気で考えている日本人が一番危険だと思っています。

自民が全てOK、安倍さんが完璧とは思いませんが、要は実績。
野党や世間で、とかく言っても歴代政権の中で一番実績をあげたのは事実でしょう。

自民党の青山?毒吐いてるだけで、今に石破化するのは目に見えて居ます。
万機公論に決すべしは実践しても和を以て貴しと為すはご存知ない。

>今ではネットは新聞テレビよりも大きな洗脳工作の場
その通り、溜飲を下げるような情動的右派言動を弄し、通名党首を持って通名批判を行う様な工作の事ですね。

日本第一党が掲げる政治理念
・政治念には十分賛同できるものがある

日本第一党が掲げる綱領政策
・是々非々だが良いものもある、全体に粗雑だが。

>自民は闇が深くて、もうどうにもなりません。
どんな闇(笑)
武漢ウィルス禍は世界の100分の1で、医療体制は整い、経済大国。
こんなに、まばゆい闇ならば、大歓迎でしょ。

党首から通名の闇の中の政党が自民党より明るいとは思えません。

「五毛党」なることばを、世間に流布したのは「産経新聞」ですね。
「陰謀論」なることばで、真実に目を向けさせなくする算段をした
のがCIAです。

報道関係は左右に袂を分かちながらCIAの指示通りに活動し、民意を
翻弄し操舵しています。

戦後、CIAの命によりGHQが自衛隊、警察、司法、検察、医療などを
再編成しました。
その時点から、次の敵は「共産主義である」と刷り込み、支配して
きたわけで、そろそろ気づくべきでしょうね。
まやかしの民主主義に生きていることに。
本当の敵はDS、つまりアメリカを経営している者たちなのだと。

暗闇氏が仰る様に、自民党は信用ならぬ云々という意味も心境もある
意味では理解できる。

自民党も戦後CIAが組織させた党であり、その末裔的存在は「呉〇〇」が
掌握している。

戦後CIAの傀儡、もしくは傀儡の振りをしなければ生存が危ぶまれると
いう事態に置かれた者たちの心情がいかなるものか。

“闇米”を嫌い、餓タヒを選択した某判事のように意志を貫き通した者を
美徳と称え、それを全うする日本人要人ばかりであれば、現在、ブログ主様が
懇願してやまない安倍晋三自体の存在はなかったことでしょう。

「臥薪嘗胆」の日本人も少なくなかったはずです。
機会を探り、準備し、耐えてきたからこその安倍晋三氏率いる自民党が
存在したわけです。

ロシアのプーチンのようにオリガルヒや、DS(ユダヤ財閥系)を辣腕で
追い込めるような体制ではない日本国は、想定項目に乗せただけで命が
危なくなる政権運営を強いられてきました。

其のことに触れた言論人は如何ほど・・・???

CIA指示の元に暗サツされたJFKは、政府が何をしてくれるのかではなく
国民が国の為に何ができるのか‥‥といった内容の演説をされていましたね。
その真の意味が解らなかった時期がありましたが、今日(コンニチ)に於いてはっきり理解できたことがあります。
それは国民に「真実に目覚めよ」と鼓舞していたということです。
アメリカの経営者たち(DS)が、(世界中の)人々を洗脳するために編集改竄
した歴史などを、その目的で世に出した書籍を基にした教育体制の為に曇って
しまった意識から目覚めよ、とも言いたかったのだと。

同様の事をトランプは米国民に求め、待っている事でしょう。
ヒーロー待望論ではなく、各々の個人が真実に目覚め、それを妨げんとする輩
に一矢も二矢も報いる意識を持つべきだと。

現在、報道関係、自称ジャーナリスト、経済評論家なる方々が社会的に生業を
維持存続できるのは、DSの思惑、指示に則した言動をしているからにすぎない
でしょう。

実は、DS達の世界植民地化政策の方策の変更已む無しにしたのは、我らが
「日本国」だという事をご存じでしょうか。
『大東亜戦争』で日本は敗戦にこそ追い込まれましたが、アジアの解放に
尽力した結果、DS達による武力での植民地化を阻止したという功績は残りました。

彼らDSにとっては日本人こそ、この世から抹消したい存在だったのです。

「原爆投下の報復」が云々と解説されていることもありますが、本音はもっと
深い処にあります。

その意味する処は、日本人であれば分かることです。

日本人の台頭を妨げるために東南アジア、東アジアの混乱は必須です。
ミャンマーのスー・チー婆さんの軍とのプロレス、タイ国のクーデター問題、
仕込みでしょうね。
「インド太平洋戦略を潰したい」、との目的がにじみ出ています。

そういった視点を持ち、世間を観察すれば、その目的性を持った動きなど分かり
過ぎるほどの展開ぶりです。

中国(シナ、)韓国、北朝鮮、在日、を声高に叫ぶ役割を担当し、前面に
出された現象のみに視点を釘付けにする方々の言動により、翻弄されている方
も少なくないですね。

確かに、表向きに現れた彼ら(シナ、コリアン)の言動は、日本人の怒りに火を
付けることに特化されているだけのことはありますから、始末に悪いです。

CIA達の悪辣さと秀逸さに感心しきりですワ…

東アジアと日本国内の煽動傭員たちに洗脳されているのは、日本在住のみならず、在米の方も同じです。

流石、2,000年以上に及ぶ歴史を持つDS達の手管にかかかれば、純朴な日本人は、
ひとたまりもありません。

長文になりそうなので、次回の投稿に於いて、DSの歴史に少し触れてみたいと
思います。




大分違うと思いますよ

士心さんの安倍がーと三太さんの安倍がーとは違うと感じますが、三太さんの安倍がーが「所謂安倍がー」に相当すると解釈していいのですか?それとも同じ安倍がーなのでしょうか?
 三太さんの安倍がーは背後に日本第一党押しの政権打倒の目論見、二次的に自民以外の党に政権奪取の願いのもとだと思っていますよ。ところが、士心さんにはそれが見えないのですよ。何処を応援または支持の政党があるのでしょうか?

 さて、日本の政治は議員内閣制ですよね。よきにつけ悪しきにつけ、議員の多数がものをいうわけです。
 私は桜井誠氏の行動力は認めていますが、人間は信用は出来ない部分があります。そんなのがトップの党は怖くて日本全体を任せることに二の足を踏みます。地方の市長、知事あたりの実績をみてからでも遅くはないだろうとの判断です。そういった意味では日本国民党を注視していますね。竹島の日では来賓の政府役人に談判して「何故大臣をよこさないのか」との抗議を直接しているのは評価しますね。桜井氏だったら、この日に合わせて韓国からくる議員?あたりと警察を間に挟んでひと悶着かな?ま、やらないよりましだけどね。wパフォーマンス?と疑いが生じるのは勘ぐりすぎですかね?

 では、桜井氏を除外して、「第一党の公約・政策」で判断をという説は至極最もな説ですが、何度も読んでいるのですが、そして、ついでに2010年の共産党の公約などと照らし合わせて読んだのですが、どこが違うの?という具合です。消費税0と増税反対、核シェルターと日米安保破棄 国軍と憲法9条wwが違い?

 つまり、第一党には外交政策がないのです。共産党には日米対等の友好関係?というのがありました。
 鎖国を謡うならまだしも、韓国との国交断絶以外なにかありますか?見えてこないのです。日本の立ち位置がです。日本の海外に所有する資産や、人的セキュリテイなどはどう考えているの?

 尖閣どうのこうのは私はシナの面子行動だと思っています。この間の嘔気外相がちょろっといってたと思いますが「漁船じゃない漁船がちょろちょろ」というのも一因ではないかなと。本気だったらシナの漁船が大量にやってきてその警備保護の理由で解放軍もくるかも?ほんとうに喧嘩を売るつもりならと思っていますよ。少なくとも最初は大量の漁船来襲でしょう。でも、その前に、台湾があると思います。それすら、爆撃機などの威嚇行動しかできない?一説にはもう戦闘してシナの戦闘機が撃墜されてるというのもありますが、シナも苦しい思いをしていると思っています。

 ハイ、そういうわけで、青山氏のいる自民がまぁいいかなという判断です。

ええかっこしいの老猫・金子信雄「多羅尾伴内」事件簿にチョイ役で検討中。

> 本瀬さん

 
三太です。

> 朝鮮半島も台湾も日本の植民地であった。

> この単純な事実さえ受け入れられず、植民地と呼ぶのは日本を貶める事だ
> と捉える人間は信用信頼どころか、議論にも値しない。

火病を発症して私の書いた文章が理解できないのでしょう。

公称として植民地は「正しい」と私は言っています。つまりこの件に関しては貴方の「仰る通り」だと言っているのです。議論以前の問題なのは、貴方のこうした他人に対する姿勢です。そして以前からに指摘しているように、話が噛み合わない。噛み合わせないようにわざとしているのでしょうけれど。兎に角相手を貶める事しか頭にないのですから困ったものです。

>「事実上の敵国」ではない!「敵国」!です。

これが言葉尻を捉えた反論が目的の反論。真面目にこんなことを言っているのであれば、精神面で問題を抱えている事になりますね。

事実上とは:
「表向きの体裁は別にして、実態としてはそうである」by 実用日本語表現辞典

事実上と言ったのは、日本国政府は韓国と国交を結んでいるわけで、表向きはこれまで友好国。だが実際は領土侵略を続ける敵国だと言っているのです。つまりこの件に関しても「貴方の仰る通り」と言っているわけですね。それなのに何故噛みついてくる?w

> つでに他の領土問題も、教えてあげよう

という事で、貴方から教わる事は何もありません。


あとひとつ。

> 膝を屈して天皇陛下に臣従屈服するなら、参内朝見して三跪九叩頭せよ、
> さすれば賓客として迎えようと言っている。

私も含め、覚醒している日本人には、もうこういう手は通用しないとだけ言っておきます。これこそが「毒」。

私からは以上です。


火病

>三太さん 本瀬です

御指名で火病認定ですか?ご苦労様です。

貴方が、名指しされずに書かれた文章に、
私も、名指しせずに、一般論を書いた。

自分が「バカ」だと言われたと興奮して口角泡を飛ばす様こそ「火病」では(笑)

貶めるつもりはありませんよ。
意見、見解の相違は最大限、耳を傾けます。
しかし、事実、史実に関しての誤認は、一次資料、当時のできるだけ当事者に近い者の証言などを持って判断し、それらの証拠、証言を無視して自説を曲げない方々は、その思想が保守、右派であれアカ、左派であれ何らかの洗脳状態にあるのではと疑義を呈し、話にならんとして居ます。

>これが言葉尻を捉えた反論が目的の反論。真面目にこんなことを言っているのであれば、精神面で問題を抱えている事になりますね。

もちろん、精神面で問題は抱えております。
しかし、反論の為の反論ではなく、重大な事実誤認だと思いますよ。
「事実上の敵国」と「敵国」が言葉尻、大した事内ぜー、ガタガタ言うなーって
粗雑な感性、粗雑な論理性では議論が成り立たなくて当然。

言葉尻って言うなら、
日本第一党の政策で、
・自衛隊を国軍にする
・自衛隊を原子力施設の防衛にあたらせる。
矛盾でしょ、言葉尻ですがね、国軍に原発を守らせると書くのが終始一貫。
同様に
・天皇を国家元首と憲法に書く
・天皇陛下への不敬罪を作る。
もうお分かりでしょ、天皇陛下を国家元首とする憲法改正を行うと書くべきですよね。
まあ、これも言葉尻。
だから、通常はこの様な言葉尻に関しては突っ込まないのですが、
火病を起こしている三太さんに冷静になって頂きたいから書くのですよ。

>私も含め、覚醒している日本人には、もうこういう手は通用しないとだけ言っておきます。これこそが「毒」。
あらまあ、洗脳されている、あるいは扇動されている日本人の間違いでしょ。
通名党首を戴いて、覚醒を自認できるならお幸せな事ですね。
通名党首こそ「毒」でしょ(笑)

再々改訂投稿 


(・”・)ジャーン 中韓ブログ城に巣食っていた、創価工作員を発表します。
  
出来高払い下請け業者「職業投稿者」中韓ブログ閉鎖工作班

班長
ナポレオン・ソロ(真光隊:隊長兼務)

班長補佐先駆け組:組長
両班野郎

班長補佐殿軍組:組長
本瀨豊

注 : 度重なる作戦ミスを咎められて、ソロの班長補佐に、本社から降格人事処分の通達が出ています。

雑兵
割愛します。

詳細は近日上映予定の、私立探偵「多羅尾伴内」事件簿 Ⅳ
をご覧ください。

キャスト

多羅尾伴内
片岡千恵蔵

ポッポ
笠智衆

「浪花の若大将」暗闇三太
加山雄三

三太の元彼女
浜木綿子(三太推薦)

調査依頼主
市川右太衛門(友情出演)

(・”・)バイバイ♪  

三太さん、ご回答ありがとうございます。

>暗闇三太さん、士心です。

おお、やはりそうでしたか。及川さんは、万人受けする話術も然る事ながら、執筆活動や保守系動画などへの積極的な露出など、広報活動に邁進していますね。先週も新著書を発刊したばかりです。またネットユーザーの取り込み方も巧いですね。

私も極力情報ソースに目を通す様に心掛けています。

此処中韓ブログも然る事ながら、藤井厳喜さんのワールドフォーキャスト動画も登録閲覧してます。三太さんが仰るように、金額に見合う程の充分過ぎるな内容ですが、他シェアコンテンツと比し少々高めの金額設定が玉に瑕ではありますが。w

他に渡邉哲也さんのメルマガや著書も見応えのありますし、宮崎正弘さんのは無料メルマガで情勢解題発信、著書も盛り沢山です。

くだらぬ新聞や定期発刊誌を定期購入してると思えば、自身に有益な配信コンテンツを5個程度は登録できるので、有り難い時代です。

客観的な目を養うには時間もお金も必要~には、同意せざるを得ませんよw

確かに桜井誠氏は万人受けしませんね。されど万人受けすると有象無象も引き寄せ、目的に遠回りする事にもなり兼ねませんので、現状は個性を前面に押し出すスタイルで個人的にはよろしいかと思います。

金銭面での支援者でなく恐縮ですが、支持はしております。桜井氏をはじめ、党及び支援者のご活躍を期待しております。

抜けてる士心・川谷拓三も「多羅尾伴内」事件簿にチョイ役で検討中。

チョイ役

ポン引き無双・室田日出男   

抜けてる士心・川谷拓三   

臆病者のふらくたる・桜木健一  

ええかっこしいの老猫・金子信雄

老猫さんは、安倍ガーの定義を希求しお困りですか?無垢な安倍擁護諸氏もオウム返し的な安倍批判諸氏も。足枷になっているという意味では同じなのですよ。三太さんの文面を見てもご理解できませんか。

私の支持政党を聞いた処でどうするのですか?それこそ些事です。俯瞰して物事を捉えられなければ固定観念を生み出すだけですよ。

何故、日本第一党を私に持ちだすのです?政権奪還?それが貴方の論理的というものですか?思考混同を起こし飛躍し過ぎなのですよ。

以前にも申しましたが、日本第一党に関した主観を述べるなら、個人から個人団体の活動を経て政治に訴える手段を執った事は認めて然るべしでしょう。

例えば、日本第一党を問題視するのであらば、先ず共産党が国会議員として発言できる事の方を問題視するべきではありませんか?各公職や団体に仰山おりますよ。

青山議員を崇敬するのはご自由ですが、当人と比し周囲の下支えする人間がしっかりしてる結果、成り立ってるのですがね。

↑(・”・) アフオ~ 「水」と「電気」の心配をしなさい。

議院内閣制と大統領制

本瀬です

諸氏、マスコミに毒されている。
左派が「アベガー」と吠える
右派は妨害されない様にと防衛に安倍擁護

我が国は議院内閣制を採って居ます。属人的に政策が左右されるという事が少ない様に。

就任前のバイデンが批判した様に、行政官のトップである大統領が大統領令として法を作るのはよろしくない、しかし就任後大統領令乱発で、実は大統領の独裁が可能な、大統領制は民主主義としては不完全な制度である事を露呈した。

我が国の棋院内閣制の場合、閣議で各大臣が意見を出し合い、合議で政策を決定する。
つまり属人的ではないという事です。安倍さんが菅さんに変わっても大きな変化なく政治が行われるという事。

属人的政治を行うと、その人が退けば全てが変わってしまいます。
社民党で福島瑞穂が引退すれば党が消滅
日本第一党で(通名)桜井誠が引退すれば党が消滅
理念も綱領も関係ない、ヒーローやらヒロインやらカリスマだのを当て込んでの政治は昔はやって大批判を浴びたタレント議員と何ら変わる事はない。

属人的でない政治とは?
政党政治です。思想信条政策を同じくする者が集まり、政策案を立法し政治を行う事です。
各政党は一応、これを標榜しているのですが、思想信条政策を毎度毎度くどいほど表明する党はどこでしょうか?他党の思想信条政策を批判できている政党はどこでしょうか?

野党は思想信条政策ではなく、「アベガー」「スガガー」ばかりで「枝野を総理にせよ」だの「(通名)桜井が政権に着けば」だの非現実的な属人政治を求めるから支持が集まらない。

ーーー

米国は、大統領制ですから、バイデンくたばれ、トランプ復活願望もある程度理解できます。

日本第一党支持かなと

思ったから確認のため投じてみたまでです。応援していることは、わかりました。でも安倍がーは単なる不満の掃き出しだということもわかりましたよ。ここでは同調者を求めていないということもね。その意味での安倍がー批判だったのですが、違いが判らなかったようで残念ですね。

 共産党をもちだしたのは、桜井氏が第二の不破氏になるのかなぁという恐れです。党が小さい内は党員料や多少の雑益(ネット有料化)などで、そのような恐れはないと思いますが、三太さんなどの努力の結果大所帯になると、党運営など金銭がかかるようになります。
 だからこその政策の供託金制度への言及があるのだと思いますが、政界に影響を及ぼす数の議員を生み出すためには、現状、新聞(赤旗のような)または、御布施 企業からの寄付のような、金銭を得るため活動も直面し必要になってくると思いますね。その金の配分には、党内権力者の力が問題になるのです。ま、余計なお世話といえばそうなんですけどねwどうするのだろうなぁという気持ちですわ。

共産党が存在が問題なのは、わかりますが、民主主義の制度上仕方のないうえ、私としては、朝鮮人、シナ人、なりすましが集まりやすい団体と捉えています。あと、宗教団体もね。つまり、共産党はじめ立憲など野党と宗教団体は客層が同じではないかと思っています。次には自民党に巣くう輩なりすましは、頭のよいねずみでしょう。

 それから、青山議員のことは「崇敬する」?どこからそんなこと考えたのでしょう。それこそ、飛躍でしょう。前の文では日本だい一党桜井氏のことをいっていたのですよ。それに比べればという意味合いがあるのですがね。そこまで書かないと分かりませんか。?こりゃ、また、失礼いたしましたね。

(・”・)ジ~ッ 

士心よ、チョイ役のうちにカタギに戻りなさい。

「ナポレオン・ソロ」「両班野郎」「本瀨豊」、彼等みたくプロになり、創価や真光、中共の内部事情を知ったものは、用済みになった時点で消去されます。

それとも、米軍基地に逃げ込みますか?

家族や友人にまで、君の累が及びます。

三人が留守の間に、足抜けしなさい!

国会はあいかわらず、誰がなにを食ったの、タクシー代を
だしてもらったのと、どうでもいいことをネチネチねちねちと
無駄な論議にあけくれています。

どなたでもいい、もっとだいじなことが山積してんだから
そういうことを議論したら・・というふうなことを
叫ぶ人があらわれないものか・・・

そういう人がいて、そういうことを叫んでもニュースにはならない。
ニュースにならないことは無かったことに通じますから
マスコミのチカラというのはあなどれません。

とにかく、マスメディアがヒダリマキとコリア、チャイナ人
及びその帰化人どもに牛耳られてますから始末が悪い・・・
これどうにかなりませんかねぇ。


【保守】なら勝たねば!

既得権や世論に迎合するのは手段の問題であって、そのような一見卑屈な手段を用いてでも、最終的に侵略勢力との闘いで勝ちを収め、日本を存続させ偉大ならしめることが肝要です。

正面突撃で矜持を示しても、勝ちを収められなければ、生き残った敵から「いいように言われて」しまいますよ。

それは悔しい話です。

勝つためには、少なくとも世論には迎合する必要があります。
(既得権の方は利用したり、劇場型政治で生け贄にして人気取りしたり色々)

そして日本の世論が保守どころか「中道右派ですらない」という現実は受け入れなければ。
ので、あまりに先鋭的な主張やキャラを見せるのは控えた方がよくないですかね?
引かれてしまいますよ?

ソフト路線で日本第一の支持者「でない有権者」に支持を広げないと。

ただ、
暗闇三太さんの先のコメントでは、自民党は中道左派で日本第一こそ中道右派とのこと。
彼の御仁の主張(日本第一の主張?)でも、元々「中道」要素で色々な考え方を持つ有権者を取り込んでいくことを想定しているのです。

すると、
元々の日本第一支持者からは、

「ブレた」
と非難する者が出ることでしょう。
即ちそれは、安倍先生に期待したけど裏切られた!というのと大きく変わらない気がしますがね。

そもそも、世界規模で根を張る社会主義勢力と甘い蜜を吸いたいお調子衆を一朝一夕に斃せるわけがない。

この件、元々「長期戦」なのです。

ので、私は安倍先生と菅先生の一挙手一投足にいちいちガッカリしたり憤慨したりしません。

それよりも、検討中の政策を見て、それが将来的にアカ野郎に打撃を与える方向であれば変わらず支持しようと思います。

今後も、そのような政策があれば、かいつまんで皆さんに紹介させていただきます。

(・”・)//""パチパチ 見習い研修生にしては上出来な作文です。

本物より上手だよ。

(・”・)ジ~ッ 

士心よ、君たちが今までやってきたことは、ブログ主様を脅した、恐喝幇助罪になります。

これ以上の犯罪行為をおこな行えば、ヤクザ稼業にドップリ浸かります。

逃走しないように、仲間が見張っているのは知っている。

しかし、研修生も含めてチョイ役の半分は、君と同じ気持ちなのです。

私なら、ドスを懐に呑んで出て行く、こんな連中とは縁を切る。

命を懸けて、君の足抜けを阻止する者が居ますか?

居ればそんな稼業をしてません。連中も内心は不安なのです。

勇気を出して、カタギの道に戻りなさい。

(・”・)ジ~ッ 

士心よ、昔、朝鮮ヤクザが足抜けする方法は、放火によるボヤ騒ぎを起こし、ドサクサに紛れて逃走して、半島の片田舎に隠れ住むのが常套手段だった。

君に一押しの方法は、ソロ・両班・本瀨の住所・氏名・家族構成を調べ上げて、保守系ブログに投稿することです。
勿論、チョイ役や研修生もOKです。

彼等は職を失い、君を追跡する資金も無くなります。

もっと良い手段があると思いますが、創意工夫して足抜けして下さい。

報道されない、安倍さんの功績???何ですか? 具体的に書いて下さい。 海外に80兆ばら撒き、30兆は無償・残りも回収は厳しそうですよね? あ、消費増税、2回もやって、社会保障にも使用してませんけど。 あと!移民反対とか言って、実質移民!!何十万(後日、家族親族も呼べるそうですから?!結果どれだけの数になるか、解りませんが!!!)も、入れましたが?! 保守の人・最初怒ってませんでした~~、違う保守の人でしょうか?安倍再登板熱望意とか、言ってるの。

創価自民、既存政党は全部要りません。
日本第一党、一択です。

安倍が結んだ、慰安婦合意・武漢肺炎をわざわざ日本で蔓延させた~、創価自民政権の元、水道民営化、種子法廃止などなど、外国人国民健康保険加入だの、本当に腹が立つ事しか無いですけど?! 一般の日本国民には評価できない功績ですか?

老猫さん、民主主義であるが故に共産党許容?初めて聞きました。共産党が国会議員になり発言権を容認してる、所轄民主主義としてる国が日本以外にあるのですか?そもそも民主主義に明確な定義など無いに等しい。

益々支離滅裂に為り果て、仰ってる意味が解りかねます。貴方が重度な安倍過保護諸氏というのは理解できました。漬物石となっては有意義なものは生まれませんので、そのエネルギーは違う処でお使い下さい。もう結構ですよ。

ーーーーー
>隠居さん

私を恐喝幇助とは人聞きの悪い事で、犯罪者への仕立てあげ誘導とは耄碌しましたか?個人情報を公権力悪用などせずに、自力で調べる事自体は犯罪ではありませんが、其を不特定多数の閲覧できるものに晒せば、是はれっきとした犯罪行為ですよ。

DSの歴史・・・

東アジアの不安定要因を半永久的に温存すべく、北方領土、竹島、
尖閣問題が設えられていることを皆さん、ご存じのことと思っていましたが、
違うようですね。

DSが日本の台頭を恐れる理由に、日本人が一致団結した際に恐ろしいほどの
パワーを発揮することにあります。

半永久的に解決しない(させない)問題で、紛糾し日本国内を纏まらせない
ことと、政権を弱体化させて、国力を落とす事を彼らは心から望んでいます。

これは植民地支配の基本的ノウハウですね。

「覚醒」した自覚すらも、東アジア近辺に視点を留まらせる仕組みを構築
しており、狡猾そのもの。
この件に関しては、桜井氏が尽力してますね。
この方もDSの末端に使われている方と見ます。

諸悪の根本は近隣諸国だと「気づいた感覚」を持たせる。
虎ノ門さんたちのお得意分野でもありますね。

敵ながら、あっぱれだこと。

今後、日本が世界を舞台に台頭することに尽力するであろう安倍陣営と
その協力者を足元から崩す工作も、派手に進められており、既に正体が
知られているにもかかわらず、それを隠そうともしない。

それでも気づかない残念な日本人が少なくない。

DSの今後は中国に拠点を置き、基軸通貨をデジタル人民元に移行させ、
中国市場から邪魔な日本企業を「ウィグルガー戦法」で追い出す算段です。

中国人民は、今までの米国民のように搾取されるだけの存在でしか
ありません。

・・・・それでは、本題に入ります。
彼らディープステートの歴史は古く、その悪魔的所業の起源も含め、
簡単に遡ってみたいと思います。

まずはその背景から、
【シティ・オブ・ロンドン】
…2000年以上の歴史を持つ独自の地域。

イギリスの首都の中心部には、通称「シティ」と呼ばれる区域があります。
人口約11,000人、面積は1平方マイル。
この区域内には、イングランド銀行(英国の中央銀行)、ロンドン証券取引所、
保険のロイズの本社などが軒を連ねています。

「シティ」はイギリス金融の中心地。
♠㊟聖堂教会(テンプル教会)もここ(「シティ」)に存在します。

=特別な地位と特権を持つ「シティ」=
‥シティ独自の旗と紋章を持つ。
‥ロンドン市長よりも格上の市長が存在する(ロード・メイヤー<貴族の称号>)
‥独自の警察、衛兵を持ち、ロード・メイヤーの直轄。
‥独自の徴税権を持ち、徴税された税金は全て「シティ」の税収とされる
(イギリス国家には納められない)

※ロード・メイヤーをトップとする「シティ」運営組織はコーポレーション
オブロンドン(株式会社ロンドン)と呼ばれています。

---(余談)米国のオバマ元大統領はこの「シティ」からの指示で政治を
執り行っていました。パペットですね。人事も政策も「シティ」の指示でした---
(この件に関しては、数年前から何度もコメントしていますね)

イギリスの国王ですら、ロード・メイヤーの許可なく「シティ」区域に立ち
入ることは出来ません。

「シティ」は、イギリスの一部ではなくイギリスの中にある外国のようです。
---(余談)バチカン市国も、ワシントンD.C.(1871~株式会社アメリカ)も
同様の立ち位置です。---

「シティ」はイギリス議会に代表を送り込み「シティ」の利益に反する法律に
反対できる。
逆に株式会社ロンドンには、外部から人を送り込むことは出来ない。

「シティ」内部にはイギリス憲法は適用されない。
此処は、古代ローマ帝国慣習法で統治されている。
イギリス議会決議の諸法も「シティ」には適用されないものが数多。

選挙制度に於いて、通常の地域(「シティ」の区域外)は、一人に一票。
「シティ」には住民票に加え、ギルド票、「シティ」内企業の法人票が
加算される。

※ロンドンの中心部に国家から切り離された別世界。
それが、国家全体の金融・経済を支配している。

この「シティ」の独自性は2000年前に遡ります。

「シティ」は古代ローマ帝国によって建設された都市国家『ロンディニウム』。

場所も、現在の「シティ」とほぼ同じ位置。

当時この地に住んでいたケルト人の言葉で「沼地の要塞」という意味です。
この都市はその名の通り堅固な城壁で囲まれていました。
B.C.476にローマ帝国は滅亡しましたが、『ロンディニウム』はそのまま存続し、
北方交易の拠点となる。

500年後の927年、七王国(ヘプターキー)が統一され、イングランド王国が成立。
この時点で、「シティ」は昔と同じ位置に存続していた。

「シティ」の歴史は、イングランドそのものより1000年以上も長いわけですが、
この時点では、「シティ」の周囲は、果てしない沼地が広がっていました。

1066年、ノルマンディ公ウィリアムがイングランドを征服し(ノルマン朝)、
「シティ」の存在に目を付け大軍を以て攻略しようと試みます。

「シティ」の城壁は堅固で、ウィリアム公の攻撃を凌ぎました。

ウィリアム公は「シティ」と講和を結び、独自の市長(ロード・メイヤー)を
置きロード・メイヤーの許可なく国王は「シティ」に入ることができないことを
認め、「シティ」に独自の自治を付与した。

その代わり、「シティ」はウィリアム公を王と認め、その政策に協力すること
が取り決められた。

こうして「シティ」はノルマン朝イングランド王国の中で独自の地位を勝ち取り、自治権を確保することに成功。
…これが現在に於いても継続中なのです。

ウィリアム公は「シティ」を全面的には信用せず、監視目的でロンドン塔を
「シティ」の隣に建造。
また、少し離れた場所に王宮と、ウェストミンスター寺院を建造し、常に
「シティ」を監視すべく心掛けていました。
その後に、ウェストミンスター寺院の周囲に人が集まり、「シティ」を取り
囲むようにして、街が形成され、現在のロンドンが出来上がったわけです。

「シティ」はイングランド王国の中の自治国として、交易を中心に発展を
重ねていきました。

その「シティ」に大きな転機が訪れる大事件が起きました。
あの有名な「テンプル騎士団事件」です。

十字軍遠征の成功、聖地エルサレムの奪還などに沸き立っていた当時の
ヨーロッパで、「テンプル騎士団」は、十字軍遠征を守護し、エルサレム
巡礼者を保護するという目的で1119年に設立されました。

「テンプル騎士団」は教皇からの正式な認可により、貴族の子弟が入団する
など大きく発展を遂げていく中で、様々な特権が与えられました。

十字軍の護衛料の徴収、国税の免除、教会への1/10税の免除、イスラム教国と
の交易権に加え、巡礼者へ利子を取り旅費を貸し付けることまで認められました。

騎士団は、騎士としての業務以外に、海外貿易及び銀行としての業務まで行う
ようになり、各国の国王をも上回る莫大な富が騎士団に集中するようになります。

しかし、この「テンプル騎士団」は唐突に滅亡を迎えます。

1307年9月、フランス王フィリップ4世は「テンプル騎士団」の罪状を並べ告発。
これを受け、教皇クレメンス5世は騎士団に対して異端宣告を行う。

同年10月、フィリップ4世はフランス軍を動員し騎士団15,000人を一斉逮捕し
異端宣告。

1310年、1万人以上の「テンプル騎士団」が火あぶりの刑に処せられた。

1312年、教皇クレメンス5世は、「テンプル騎士団」の解散を宣言し、財産没収
が行われましたが、既に騎士団の財産はどこかに隠匿され、ほとんど見つから
なかったそうです。

1314年、最後まで黙秘を続けていた団長ジャック・ド・モレーは、異端宣告を
受け処刑される。

かくして栄華を誇った「テンプル騎士団」は、突然の最後を迎えることになった。

現在、カトリック教会に於いて「テンプル騎士団」は無罪であり、悲劇として
語られることが多いのですが・・・・、
ここで、あらためてフィリップ4世が告発した「テンプル騎士団」の罪状を見て
みますと・・・・。

・キリスト教の否定と冒涜
・悪魔崇拝
・黒魔術
・同性愛
・堕落した性・行為の数々
・新生児コロシ
・児童虐・待
・人肉食
・利子を取ることで人々を借金漬けにした事。
 などの項目が並んでいます。

当時の人たちは「そんなまさかバカなことを、冤罪だろ。」と思っていたよう
ですが、現在のわれわれから見ると、どうでしょうか。

同じようなことをしていた人達が、どこかにいたような気がしますね。

そうです、「テンプル騎士団」がやっていた事は、現代に於けるDSの所業と
全く同じなのです。

彼らは悪魔を崇拝し、子供をさらい、人身売買を行い、悪魔崇拝式の捧げもの
にして、拷問の上、その血・肉を喰らい、サツ害するという行為を行っていたの
です。

---(余談)ロシア制作の歴史ドラマ「エカテリーナ」内で、ロシアの近衛兵
たちの間で「フリーメーソン達は子供を食っているんだな…」という会話が交わされていました。その時、フッとプーチンさんの思惑を受け止めた思いが‥。---

彼らはさらに、銀行を中心とする金融システムを構築し、人々に貸し付けて
利子を取って、人々を債務奴隷とし、私腹を肥やしていたと言うわけです。

「テンプル騎士団」の残党たちはその所有していた莫大な財産と共に「シティ」
に逃げ込んだようです。

此処で、「シティ」の連中が、騎士団の莫大な財を狙って異端劇場を仕組んだ
可能性も否定できないな、とも考察します。
嵌められた可能性も無きにしも非ず。

先に紹介しましたように「シティ」には「テンプル騎士団」が建造した聖堂教会
があります。

この教会の建物自体は、イギリス王エドワード2世の管理下に入りましたが、
例によって、教会の地下には、トンネルが掘られ、現代のDSの地下基地のような
施設があったようです。

これ以降、「シティ」はヨーロッパにおける悪魔崇拝の中心地となりました。

彼らはここを根城に活動を続け、再起の時を待っていたのです。

その後に、「大航海時代」が始まり、悪魔崇拝者たちは「テンプル騎士団」
の財産を元手に海に乗り出し、アジア、アフリカ各地を植民地として支配する
ようになります。

産業革命後、工業化の後、「シティ」は世界金融の中心地となり、ここに潜む
悪魔崇拝者たちは、世界の金融を支配し、世界中の植民地支配を目指します。

此の野望は、一度は我らが日本国によって阻まれました。

その後、悪魔崇拝者たちは、グローバル経済を構築し、世界を金融システム
を通じて支配する計画に切り替え、それを実行しました。

そして、彼らの造り上げた世界金融・経済システムの中心に今でも「シティ」
は君臨し続けているのです。

トランプ勢力と悪魔崇拝者率いる金融勢力のすさまじい戦いは、
現在も続いています。

日本も行方不明児童が後を絶ちません。
日本にもエプスタイン島に匹敵する島々が存在すると聞きます。

この件でSpring Horseさんが犠牲になったと云う噂も実しやかに流れています。







(・”・)スゴイ! 戦艦大和の再来か?伝説の名論客「崗上虜囚」様と双璧を成す「日本国民」様の名大論文には、いつも驚嘆しております。

選挙で選ばれた議員ですよ

日本の選挙が民主主義の典型だと思いますが?
違うのですか?、、それなら、どうやれば民主主義になるのか、士心さんの考えはなんですか?日本国民が選挙で議員を選ぶのを士心さんが独裁主義と呼ぶならそれでもかまわないですよ?わたしは。w選挙制度は日本の法律で決まっているのですよ?その法律は、日本国民の18歳以上の全員参加の議員選挙で選ばれた議員が決定するのですが?全員参加と書きましたが、棄権あり(投票する人の自由ですよ念の為追加記入ww)士心さんは投票したことないのですか?いつも棄権ですか?それで政権批判ですかね。

 なんかおかしくありませんか?今度の選挙には日本だ一党をどうぞいってくださいませw~♪

(・”・)モシモシ ここはチョイ役の出番ではありません。

なるほど。自立なく老いるとは残念な事だ。
時間も金も無益に浪費する事になるのだな。

(・”・)ダメダコリャ

訂正 1


(・”・)ジャーン 中韓ブログ城に巣食っていた、創価工作員を発表します。
  
出来高払い下請け業者「職業投稿者」中韓ブログ閉鎖工作班

班長
ナポレオン・ソロ(真光隊:隊長兼務)

班長補佐先駆け組:組長
両班野郎

班長補佐殿軍組:組長
本瀨豊

雑兵・チョイ役

注 : 度重なる作戦ミスを咎められて、ソロの班長補佐に、本社から降格人事処分の通達が出ています。

詳細は近日上映予定の、私立探偵「多羅尾伴内」事件簿 Ⅳ
をご覧ください。

キャスト

多羅尾伴内
片岡千恵蔵

ポッポ
笠智衆

「浪花の若大将」暗闇三太
加山雄三

三太の元彼女
浜木綿子

調査依頼主
市川右太衛門(友情出演)

以下チョイ役
ポン引き無双・室田日出男   
抜けてる士心・川谷拓三   
臆病者のふらくたる・桜木健一  
ええかっこしいの老猫・金子信雄     
両班の見習い研修生・池上彰 
本瀨の見習い研修生・東京ぼん太

出演者からの要望で、三太の元彼女役が、星由里子から浜木綿子に変更になりました。
脚本の書き直しに時間を要し、上映は少し先に延びます。

(・”・)バイバイ♪ 

若者よ 勉強してくれ

、若者は学問を勉強して日本人と日本の為に行動してくれ。働いてくれ 働いてくれ
 
 最低限自分の家族のために行動してくれ

 家族のいない人は友人、縁者のために行動してくれ

 君たちは幸せだよ 人の役に立てる機会が豊富だ

訂正 2


(・”・)ジャーン 中韓ブログ城に巣食っていた、創価工作員10人を発表します。
  
出来高払い下請け業者「職業投稿者」中韓ブログ閉鎖工作班

班長
ナポレオン・ソロ(真光隊:隊長兼務)

班長補佐先駆け組:組長
両班野郎

班長補佐殿軍組:組長
本瀨豊

雑兵・チョイ役

注 : 度重なる作戦ミスを咎められて、ソロの班長補佐に、本社から降格人事処分の通達が出ています。

詳細は近日上映予定の、私立探偵「多羅尾伴内」事件簿 Ⅳ
をご覧ください。

キャスト

多羅尾伴内
片岡千恵蔵

ポッポ
笠智衆

「浪花の若大将」暗闇三太
加山雄三

三太の元彼女
浜木綿子

調査依頼主
市川右太衛門(友情出演)

以下チョイ役
ポン引き無双・室田日出男   
抜けてる士心・川谷拓三   
臆病者のふらくたる・桜木健一  
ええかっこしいの老猫・金子信雄     
両班の見習い研修生・池上彰 
本瀨の見習い研修生・東京ぼん太
猫愛でる婆・中原早苗

出演者からの要望で、三太の元彼女役が、星由里子から浜木綿子に変更になりました。
脚本の書き直しに時間を要し、上映は少し先に延びます。

(・”・)バイバイ♪ 

2月28日に

トランプが共和党にメッセージを発表するようなこと
 CNNがいってたけど、フェイクかな?

(・”・)ムヒ 虫よけ 模範堂

訂正 3


(・”・)ジャーン 中韓ブログ城に巣食っていた、創価学会工作員10人を発表します。
  
出来高払い下請け業者「職業投稿者」中韓ブログ閉鎖工作班

班長
ナポレオン・ソロ(真光隊:隊長兼務)

注1 : 真光組手のソロは、二足草鞋を履いています。

班長補佐先駆け組:組長
両班野郎

班長補佐殿軍組:組長
本瀨豊

雑兵・チョイ役

注2 : 度重なる作戦ミスを咎められて、ソロの班長補佐に、本社から降格人事処分の通達が出ています。

詳細は近日上映予定の、私立探偵「多羅尾伴内」事件簿 Ⅳ
をご覧ください。

キャスト

多羅尾伴内
片岡千恵蔵

ポッポ
笠智衆

「浪花の若大将」暗闇三太
加山雄三

三太の元彼女
浜木綿子

調査依頼主
市川右太衛門(友情出演)

中韓ブログ主
長谷川一夫(特別出演)


以下チョイ役
ポン引き無双・室田日出男   
抜けてる士心・川谷拓三   
臆病者のふらくたる・桜木健一  
ええかっこしいの老猫・金子信雄     
両班の見習い研修生・池上彰 
本瀨の見習い研修生・東京ぼん太
猫愛でる婆・中原早苗

脚本の書き直しに時間を要し、上映は少し先に延びます。

(・”・)バイバイ♪ 

(・”・)ワオォッ! 今入った情報だと、犯罪資金の流れを追っている捜査班は、ロールスロイスの実質的所有者を、徹底的に洗っている。「品川55-55」のナンバープレートにお乗りの方は要注意です。

(・”・)ヤッパリ !

   
創価学会工作員は、ここ↓を潰しに出張している。

「戸田市新人議員に「カルト創価」の脅し!(3)」
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』

がんばれ!
西本誠議員、創価学会の不当な圧力に負けるな!みんなが応援しています!
Posted by これこれ at 2021年02月24日 11:39

『日本よ何処へ』のブログは、コメント欄では叩けない。
創価学会工作員幹部を総動員して、実力行使に及んでいる。

中韓ブログの工作員は、ソロ・両班・本瀨と猫婆が参加している。

連中が帰って来てからが、関ヶ原になるでしょう。

中韓ブログ主様の「おのおの方 ご油断召さるな」声が聞こえる。

雑感

隠居さんよ、今までは読み流していたが、こうも頻繁だと我慢の限界だ、どう見てもブログ荒しにしか見えない。
ブログ主も堪忍袋の緒が切れるかも。
少なくと僕に創価学会の工作員とは、何を根拠にしているか教えてほしいね。
実は70年安保時代、属している部から学会員を追い出したことがある。
僕は典型的なノンポリで、部室での政治的な口論は一切禁止していた、やりたければ外でやれと。
副部長だったからそれ位の権限は有った。
だから部室はまったりとした雰囲気で、その間隙を突いたのか創価学会へ勧誘している奴が出た。
その時’池田と言うのは在日らしいな、朝鮮人に日本人が踊らされてどうする、恥を知れ’と言って追い出した。
これで翌日から無双は右翼だとの評判が立った。
こんな僕を学会工作員とは、よく言った。

反応するのもこれが最後、今までとは人が違ったような偏執ぶり、悪いことは言わない医者へ行け。

HNは使ってください

無双さん  ポッポです

隠居さんの図柄は使っているけど、名前は名乗っていないからなりすましではないですか?

ポッポもこれには気になっています。

他人のHNを使うのだから、名前くらいは名乗ってください。

ポッポさん

成りすましかな?そうあってほしいけど。
しかし一切反論がない所を見ると、本人のような気がします。

しかしてその実体は隠居!

本瀬です

暗闇三太さんとのやり取りで「ハワイ談義」云々
2021/02/24(水) 08:26:02| URL| 暗闇三太 #JalddpaA [編集]

これに応答して「香港とハワイの二択談義」云々
2021/02/24(水) 13:09:42| URL| #- [編集]

ハンドルネーム乗っ取りとかではなくご本人の可能性が高い

ーーー

だいぶ以前に、「創価学会批判は?」に釣られて、創価学会のみならず、日蓮正宗系カルト全般が日蓮聖人の教えに背いていると書いてから、攻撃が激しくなりました。
政治論で言えば、政教分離だし創価学会の政治的主張は国立戒壇ぐらいなもの。

思うに、隠居さんは創価学会に強い敵愾心を抱いている。だとすれば・・・
・家族が創価学会被害者
・ご自身が創価学会被害者で脱退者
・大石寺関係者
・創価学会と敵対する顕正会関係者
最後のモノ以外は、創価学会を憎む事はあっても、関わりたくない、距離がおけて幸せとする人々が多いのではないでしょうか。

だとすれば、隠居の実体は顕正会信者ですね。

(・”・) アフオ~ 

   
手作り感が無いんだナ~

> その時’池田と言うのは在日らしいな、朝鮮人に日本人が踊らされてどうする、恥を知れ’と言って追い出した。

70年安保が盛り上がった1969年(昭和44年)藤原弘達『創価学会を斬る』で大騒ぎ、池田大作ソン・テヂャク在日朝鮮人説が巷間流布されたのは、君が卒業してからずっと後の話だよ。

君が10年以上、落第を重ねていれば話は別だがネ、、、

噓をつくな!

(・”・)クスクス   

ご乱心の件ww

>ご隠居さん ソロです。
>>ご乱心の件ww
書くネタに困っているのでしょうか? 創価学会への批判は、仏教徒なら誰しも持っていると思いますね。 大体、創価学会なんて日蓮正宗の外郭団体の勉強会でしかなかったものでしょう、戦後のどさくさに乗じて、朝鮮人に乗っ取られた団体ですよ。

だって、幾ら解釈自由だとはいえ、執着を戒める仏教で、現世利益を追求して自己実現を目指すなんて、凡そ真逆の教えですから、お釈迦様が聞いたら目を剝いて言いますよ「それでは、煩悩から解脱できないから成仏出来ないぞ」とおっしゃるでしょう。

モゥ、仏教を名乗る事すら憚かられるレベルなので、自然の理を詳細に説明しているのからと、仏の教えに帰依している私としては、反創価の立場ですが、特別に忌み嫌っている程の事はありませんが、向こうは、真光は神道ですから、嫌っている様ですね。ww

私は、確かに崇教真光の組手ですが、入信がおそかったので、真光隊に入った事はありませんし、況してや隊長等、烏滸がましくって、例え、冗談でも止めて頂きたい。

それより、ご隠居さんの独自情報筋からの最新のトランプ情報をお願いします。 フロリダで暗殺未遂事件が2回起こっているようですね。

隠居さん

僕は昭和22年生まれ、最初の大学は41年、二度目は44年入学です。
嘘は言って居ないよ。
藤原弘達の本が創価学会に買い占められて本屋から姿を消した話も知っています。

本瀬さん  ポッポです

>「海外領土を本国と違う法律で統治」すると言う管理方法こそ、この定義なのですよ。

植民地とは上記のことなのですね。
勘違いしやすいので古代の多くに見られる移住した土地のことは省きますけど、それなら何故、大航海時代以降に於いて侵略して得た海外領土のことを説明する時に、資源収奪要請とか、原住民を抑圧支配するとかの経済問題や人権問題のことが、植民地を説明する文献に記述されるのでしょうか。
これらは、「海外領土を本国と違う法律で統治」よりも、常に先に説明されているのです。

普通は、基本的に重要なことは先に記述すると思うのですけれど、ポッポがひねくれ者だから本瀬さんは重要なことは後に説明しているのですね。分かりました。


法律をたまに見るのですけれど、第1条で大切なことを先に書いています。
その後に、第2条が多いですけど語句の説明をして、それからその法律を実行するための方法が入っています。
本瀬さんならこんなことは当たり前すぎて、言わずとも分かっていることです。

だけど、どんなものでも重要なことは、先に書いているのではないですか。
ですから、収奪という経済と人権問題が先に書かれているのは当然のことなのです。
そして、その方法としての一つである統治形態が示されてるのはないですか。
こんなことを学識豊かな本瀬さんに言うのも恥ずかしいです。
どうせこれの回答では、上から目線で恫喝でするでしょう。
ネットの世界では、誰もが平等に議論できることが素晴らしいのですけどね。

植民地は、「経済と人権をと宗主国から奪われ、収奪される地位にある」のであって、そうするために「近現代においては、本国政府の憲法や諸法令が原則として施行されず、本国と異なる法的地位にあり、本国に従属する領土を植民地という。」と言う状態にされるのだと思います。

このため、植民地になったところは「悪」とのイメージが付きまといます。
良い植民地なんて、宗主国が日本の国以外にないとおもいます。
もっとも、日本は収奪していないので日本の植民地(台湾や南洋諸島)を植民地と呼ぶことに躊躇しますけど・・・・・・


日本によって韓国は併合されたのですが、台湾は日清戦争によって日本の植民地になりました。
日本に併合されたのは韓国だけで、他の海外地域で日本になったところは植民地扱いです。
併合と植民地の差ですけれど、創氏改名は韓国人は権利でしたけれど、台湾人はそうではなかったです(優良な人への褒美)。
韓国人は日本の軍隊の士官学校には入れたけれど、台湾人は入れなかったです。
他にも色々あるけど、省略します。

此処で言いたいのは、日本は植民地というのがイヤだったのだと思います。おそらく「植民地」との政治の上での言葉が多分少しずつだと思いますが、減少してその後は地域名で表現するようになりました。


日本の併合や植民地は、国から見たら大赤字だろうと思います。
でも、台湾や南洋諸島の住民は喜んでくれました。
それで良いと思います。
ただ、韓国だけが日本の併合から独立したのに、未だに日本を恨んで文句を言っています。
戦前の日本の外交政策で、最大の失敗は韓国を併合したことだったと思いますし、この失敗を忘れるために非韓三原則を徹底的に推し進めなければならないと思います。

士心さん  ポッポです

お久しぶりです。
以前の「殖民地」で寄稿されていたのは覚えています。

>欧米が定義した「殖民地」に対し、日本の定義した「殖民地」の解釈は完全一致しません。言葉も文化も民族も違い過ぎます。

少しずれますけれど、日本の植民地に対する知識は、高杉晋作達が幕府使節随行員として長崎から中国の上海へ渡航した時に、得た知識が大きいと思っています。
日本が欧米の植民地にされた時のイメージから、植民地にされてはならないとの思いは強かったと思うのです。

韓国との併合後は日本人特有のお人好しで、韓国に併合条約のこともありますから、韓国に大金を費やして良くなって貰いたいとの思いがあったと思うと想像するのですが、何しろ相手が韓国では個人のためにしか考えないから、無駄に終わったのでしょう。


日本は終戦以降、白人様に逆らったかも知れませんが、GHQによってWGIPや3S教育でボロボロにされました。
今の日本人の知識は戦前の良い部分が大きく意図的に喪失していると感じることもあります。

その部分を十分に検証して、復活させても良いと思っています。

植民地の実態

>ポッポさん 本瀬です

植民地の実態、特に欧米重商主義植民地の実態はおっしゃる様に収奪目的が多かったと思います。

さて、欧米が植民地を求めた「目的」は・・・
・三角貿易などにより、資源を得て本国で加工し、消費地に売るなどの為。
・熱帯プランテーションなど香料、茶、珈琲、白檀、マホガニーなどをを求めて
・棄民先
などなどではないでしょうか

「目的」:マネー、商売
「手段」:武力、外交
ここで、これを満たすには本国に「編入」でも良いはずですが・・・
・「編入」では違法な手段で収奪できない
・棄民、流民先として利用したい
・他の列強国には手出しさせたくないから、自国と宣言したい。

よって、「自国ではあるが本国とは異なるルールで統治」の植民地に。

実情、目的、手段、定義などのうち、
・定義なんぞ誰も気にかけなかった
・手段も威圧、鎮圧、侵略、割譲、併合など何でもありだけど、一般の興味なし
・目的は自国の権益を増やす、守るは自明、つまりカネ、マネー
・多くの資料には「実情」のみ詳細に記されることに
従って、本や資料を探せば、資源収奪やら人権侵害しか出てこないのでしょう。

法律に重要な事が1条にとのことですが、その1条の前に日本語として周知の事は省かれている場合も多々ありますよ。例えば、わいせつ物や売春に関して法は禁じてもそれぞれがどの様なものかは判例となるまで確定しない。

収奪と人権問題は、あくまでも植民地の実態の説明でしかなく定義にはなり得ませんよ。
なぜなら同様に収奪と人権問題がある地域でも本国国内であれば、あるいは飛地、外地であれ編入されて本国と同じ法律が施行される地域であれば、植民地ではないからです。

>このため、植民地になったところは「悪」とのイメージが付きまといます。
これはもっとお調べになった方が良いのでは?

ニュージーランド、オーストラリア、カナダ、アメリカ、香港は英国の植民地です。

士官学校の件など法律が植民地だから本国と異なった例証でしょう。
士官になる道はあっても、徴兵してはもらえなかった。


>此処で言いたいのは、日本は植民地というのがイヤだったのだと思います。

これは、真実です。極力「外地」と言い換えている。
しかし、「外地」=「植民地」とは国会議員はじめ政府、外国当局者、一般市民に至るまで周知の事でした。「慰安婦」=「女郎」の如しです。

>戦前の日本の外交政策で、最大の失敗は韓国を併合したことだったと思いますし、この失敗を忘れるために非韓三原則を徹底的に推し進めなければならないと思います。

ポッポさんのおかげで、だいぶ勉強になりました。
幕末から明治にかけて日本が脅威に感じ恐れたのは「列強国」です。
その中で、海軍は英国式、陸軍は仏国式、後独逸式で富国強兵を目指します。
露西亜の南進、いつ日本海まで出てきて襲われるかの恐怖。

朝鮮が日本の防塁になればと近代化を支援しても成らず。
仕方なく、日清戦争で清国から切り離し「統監府」を置き保護国に。
この段階で、国際的には日本の植民地です。
統監府は朝鮮の外交権を持ち、軍隊の駐箚権も持って居たのだから。
伊藤公はこれで十分じゃんって立場だったけど、
まだまだ、ロシアこわーいって声が大きかった。

併合は失敗だったとは思いません。やむなしでしょう。
「総督府」の統治が失敗だったのでしょう。
台湾と全く同等に扱うべきだった。

戦後の事は、東西冷戦で日本は西側としての立場もあったと思います。
これまた、ソ連(ロシア)の脅威のせいで、韓国が腐った。

さてさて、巷間喧しい「非韓三原則」は大反対!
都度表明している様に「韓国は敵国」です。
仮想でも事実上でもなく、明確に「敵国」
「非韓三原則」なんて甘ったるくてゲロゲロです。

どうすべきか・・・
・即時断交、公館引き揚げ、韓国大使追放
・交易禁止、通信遮断、海底ケーブル切断
・在日コリアンの韓国への退去命令
慰安婦、徴用工、竹島、仏像、レーダーなどぬるいことでは何一つ解決しません。
ハルノートx100を突きつけてこそ交渉に。

現実問題としては日本企業引き上げに6ヶ月、在日コリアン引き上げに1年程度の猶予は必要でしょう。しかし、それは当事者には「短い」と思える程度じゃなきゃだめ。

最後にくどい様ですが・・・
併合というのは、領土獲得手段に過ぎず、実態も目的も統治方法も表して居ません。
割譲、合併、併呑などと同じ様に単なる「領土獲得方法」を示すものです。
台湾は日清戦争により割譲されて植民地となり総督府が置かれた。
朝鮮は条約により併合されて植民地となり総督府が置かれた。

朝鮮、台湾は共に日本の植民地ですよ。

(・”・)ヘ~ホーネ

> その時’池田と言うのは在日らしいな、朝鮮人に日本人が踊らされてどうする、恥を知れ’と言って追い出した。

> 僕は昭和22年生まれ、最初の大学は41年、二度目は44年入学です。
嘘は言って居ないよ。

だ・か・ら・嘘だって言ってるですよ。
池田大作ソン・テチャク在日朝鮮人説が、巷間流布されたのは、君が社会人になってからです。

70年安保世代が在学中に、池田朝鮮人説は、まだまだ流行語大賞にノミネートされていない。

池田大作ソン・テチャク在日朝鮮人説が広まるのは、リチャード・コシミズの出現を待ってからの話です。

(・”・)ッタク

隠居さん

リチャードコシミズがチャンなんちゃらとを言い出したのは2009年の後援会だそうですね。

部室での勧誘をやめさせた理由は僕の記憶間違いのようですが、勧誘をやめさせたのは事実です、後の飲み会でも勧誘されて困惑していた友人たちと話題になりましたから。

常ずね、日本人の創価学会活動を見ていて、朝鮮人に踊らされていて情けないと思っていたものですから、つい勘違いしたようです、申し訳ない。

とにかく僕が創価学会の工作員なんてありえません、他の人に対しても変なレッテル張りは止めましょう。

(・”・)ネチネチ 

訂正 4


(・”・)ジャーン 中韓ブログ城に巣食っていた、創価学会工作員10人を発表します。
  
出来高払い下請け業者「職業投稿者」中韓ブログ閉鎖計画工作班

ソロの本隊4人は破壊活動に出張

班長
ナポレオン・ソロ(真光隊:隊長兼務)

班長補佐先駆け組:組長
両班野郎・口が達者なだけで、喧嘩は弱い

班長補佐殿軍組:組長
本瀨豊・火病持ち

雑兵・メシ盛り女
猫愛でる婆

詳細は近日上映予定の、私立探偵「多羅尾伴内」事件簿 Ⅳ
をご覧ください。

キャスト

多羅尾伴内
片岡千恵蔵

篤実家ポッポ
笠智衆

「浪花の若大将」暗闇三太
加山雄三

三太の元彼女
浜木綿子

調査依頼主
市川右太衛門(友情出演)

中韓ブログ主
長谷川一夫(特別出演)
決め台詞「各々方ご油断めさるな」


留守番組:チョイ役
ポン引き無双・室田日出男   
抜けてる士心・川谷拓三   
臆病者のふらくたる・桜木健一  
ええかっこしいの老猫・金子信雄     
両班の見習い研修生・池上彰 
本瀨の見習い研修生・東京ぼん太
A敦子(猫愛でる婆)・中原早苗

脚本の書き直しに時間を要し、上映は少し先に延びます。

(・”・)バイバイ♪ 

(・”・)㌧㌧ 中韓ブログ閉鎖計画工作班に告ぐ

  
私は、確かに崇教真光の組手ですが、入信がおそかったので、真光隊に入った事はありませんし、況してや隊長等、烏滸がましくって、例え、冗談でも止めて頂きたい。
2021/02/25(木) 18:07:26| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

班長の懇願を聞き入れて、「訂正5」以降は「隊長」表記を削除してやる。

但し、「紳士的でないコメント」があった場合、この紳士協定は破棄される。

1、日本国民様等の名投稿があった場合、2時間以上は投稿を控えなさい。

2、留守番組の駄文投稿は、3行以内に抑えなさい。

3、留守番組による連続投稿で、論客の投稿文を遮蔽してはならない。

4、留守番組の投稿時間は8:00~20:00の時間で行うこと。

5、愛信・ewkefc等のアラシ投稿を禁止する。

上記五条件を呑むならば、紳士協定成立と見なし、「隊長」表記を削除する。

(・”・)

本瀬さん  ポッポです

どこの国もが侵奪したのなら植民地の説明に、あえて「侵略」や「侵奪」も書く必要が無いのですから、これを説明に書くところに、それ以外の理由があったと考えるのです。
それは、日本しかないのかも知れませんけどね。

考えてみれば大航海時代や江戸末期には、欧州は日本を植民地にすることを考えたのですが、日本を調べて無理だと諦めたのです。
そして、日本が韓国を併合する時の条約は、到底植民地と言える条件ではなかったのですが、日本はこれを実行したのです。

このため、植民地の条件に「近代西欧諸国の産業資本主義の資源収奪要請を書かねばならなかった」と思います。
そして、これが書かれたら、資源収奪をしていないところは、「植民地」に該当しないことになるのではないですか。
従って、韓国は日本が併合しましたけれど、植民地には該当しないと考えます。
そして、植民地にされたところは、「悪」のイメージが付きまとうのです。


>士官学校の件など法律が植民地だから本国と異なった例証でしょう。
士官になる道はあっても、徴兵してはもらえなかった。

韓国は植民地としなかったから、士官学校に入ることができました。
台湾は植民地としたから、士官学校には入れませんでした。
韓国も、台湾も徴兵されなかったのですが、志願者が多かったため、志願兵の制度を作りました。
韓国で徴兵したら希望者が多すぎて、日本側がその整理に困ったと思います。

>これは、真実です。極力「外地」と言い換えている。

さらに、それぞれの地域名を使用しています。

>「総督府」の統治が失敗だったのでしょう。

総督府は韓国に於いて、十分な統治を行いました。
ただ、韓国の民度が低すぎて、優しい統治をするとつけ上がるから、清国の属国に対する統治をしていれば良かったのです。
台湾と全く同等というのでは、台湾が気の毒です。
(台湾は、理解して喜び協力しました。)


>併合というのは、領土獲得手段に過ぎず、実態も目的も統治方法も表して居ません。

併合は、領土の獲得手段に結果的になると思いますが、支配と言うよりも、ともに協力する意図が強いと思います。植民地は宗主国の支配目的が全てだと考えています。
ただし、日本は植民地に対しても、収奪せずに植民地の民族が繁栄するよう総督府が努力しました。
それこそ、「良い植民地」でした。


ここで、酷い土地の獲得手段がありましたので・・・・・・
チベットは1949年に侵攻されましたが、中共はチベット政府の代表にあらかじめ中共が作成しておいた「17箇条協定」なるものを一方的に提示し、全権委任されていない代表に強引に署名させようとしました。代表が判すら所持していないことが判明すると、中共側は粗末な各自の判を急遽作成し、代表団にチベット政府との連絡を一切取らせないままに、強引に署名・押印させ、中共はチベットを併合しました。

次に新疆ウイグル自治区です。
1755年に清に征服されて支配下になりましたが、辛亥革命の後、中華民国に属しながらも半独立的な領域支配が行われました。
1933年と1944年の二度にわたって土着のムスリムにより東トルキスタン共和国の建国がはかられましたが、国共内戦後にイリ政権首脳陣が北京の政治協商会議出席のため移動中に遭難すると、イリ政権を代表してセイプディン・エズィズィとアフトジャン・カスィミが中国共産党への合流を表明し政治協商会議に出席、政協委員に選出され、帰順したことで中国人民解放軍が展開し、1955年に新疆ウイグル自治区が設置されました。

気がつけば、中共との間には条約はなく、東トルキスタン共和国は接収されて統合されたとのことです。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント