森会長が辞任 2月15日(月)


森氏は女性蔑視と受け取れる発言をした責任を取り辞意を表明した。それに
しても日本人すべてがメディアの扇動に乗って叩き過ぎである。メディアの
常として一部分を切り取って過大に批判する。

森会長の役目はIOC(国際オリンピック委員会)のバッハ会長の言いなりに
ならないことですが、各スポーツ団体の長たちを抑えることのほうがもっと
難しい。

スポーツ団体の長たちは一種の利権やです。ほっとけば好きなように主張
するために、森氏のような大物でなければ統制が取れない。ということは
会長職は大物でなければ務まらない。国民もメディアもそのことを全く理解
していない。

しかし多くの人々は会長職は単なる飾りだと思っている。だから森氏は五輪
選手村村長で元日本サッカー協会会長の川淵三郎氏に就任要請したのです。

ところがマスコミは「常識的にこの状況で辞める人が後任を決めるっていう
流れはあり得ない」とコメントしています。

いずれにしても我々はメディアの論を信じてはいけない。
米大統領選挙で米主要メディアのウソに呆れてしまったが、今回も日本の
メディアの勉強不足に森氏が気の毒で仕方がない。
米大統領選挙でも日本の主要メディアは単に米主要メディアの記事を移す
だけで 、ジャーナリズムの基本である両輪併記の姿勢は全くなかった、
つまり客観性は皆無だった。

森氏の過去の発言からは、あまり賢い人物ではないことは承知しているが、
決して女性蔑視ではない。彼は愛妻家である。妻の千恵子と知り合ったのは、
2人が通う早稲田大学の学生時代であった。当時体を壊してラグビー部を
退部していた森は「国際学友会」と言う、早稲田大学の主に東南アジアから
の留学生との交流を深めるサークルに所属しており、ここで横浜出身の教育
学部国語国文学科の学生の千恵子と出会った。

当時千恵子は水泳をしており真っ黒に日焼けしていたのを見た森が「アナタ、
お国はどちらですか?」と千恵子を東南アジアからの留学生だと勘違いして
話し掛けたのが初対面だったらしい。

現在でも出張などで森が自宅を離れた際にも、森の方から1日1回以上特に
用事がなくても「元気かな?」などと電話が掛かってくるとの事。

千恵子も代議士夫人の会で「子供のためにも死ねるけれど、夫のためにも
死ねるわ」と発言するなど現在でもラブラブ夫婦のようである。因みに千恵子
の方が半年余り年上の姉さん女房である。自分の妻にこのような発言をさせ
る人に女性蔑視など考えられない。

この時点では会長職が誰になるかまだ決まっていないが、安倍元首相が
なればすべてが上手くいく。メディアや野党の宣伝で日本の評判は悪いが、
海外では圧倒的に評判がよい。

東京オリンピックが安倍で始まり安倍で終わる、日本のためにも彼は
まだまだ使える。引退させてはならない。




ffff ← クリックしてもらえると励みになりま




コメント

ブログ主様、本日も我々に情報交換の場を与えて下さり、有難うございます。

悲報、森会長辞任の次は、朗報、JFK Jr.見参です。

サンタクロースに扮したJFK Jr.夫妻

トランプ大統領は観客席から、両手を挙げてJFK Jr.に応えた。

https://www.youtube.com/watch?v=K9zwjq0FQ5c&t=104s

トランプ支持者の間では、JFK Jr.夫妻の生存説は常識になっている。

これが全米に浸透して、ケネディ待望の波が最高潮に達した時、トランプ大統領とケネディJr.が壇上に登り、全アメリカ国民にお披露目する手筈になっている。

Every time I see him, I think he is JFK Jr.

(・”・)ドキ♪ドキ♪

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

森喜朗、素晴らしい政治家じゃあないですか。
中堅派閥からスタートし、今の清和政策研究会の基礎を築かれた。
多少口が軽いくらいで叩きすぎでしょ。

枝野幸男や謝蓮舫や辻元清美は口が軽くないのカネ?

つか土日に枝野が森氏の辞任について、

「辞めないよりはマシ」
と完全に上目線の高慢ちきなコメントをし、畏まって候と小判鮫メディアがそのまま記事見出しにしていたが、
あんな見出しでよく言った!と褒めてくれるのは高齢化が進み没落しつつあるサヨク層「だけ」だよ。

自民党支持者でないノンケ(マジョリティの無党派)の国民は
「立憲民主党の枝野幸男代表は高慢ちきだなあ」
「応援するの止ーめようっと」
と決意を固くするだけだよ。

つか、先日も、
「立憲民主党の謝蓮舫参院幹事長が」年配・目上の菅先生に対し、

声が小せえ!
とパワーハラスメントを働き、「立憲民主党の政党別支持率を」落としたよな?

学習能力が無いなあ。

両班は世界で最も腐った貴族だ。(byイザベラ・バート夫人)

両班野郎ですね笑

立憲民主党
メディア
有象無象

アフォ~!

米軍基地の「水」と「感電」に気を付けろ!

とS会五毛党の犯罪者に忠告してやりたい。

(・”・)ニヤリ 

森さん辞任騒動

本瀬です

森さんはもっと早く辞任すべきでした。
失言うんぬん、切り取り発言どうこうではありません。
そんな事は枝葉末節な些事。


2020年夏季東京オリンピックはどうみても敗戦です。
敗戦の殿軍を森さんの後、誰が代わってくれるのでしょうか?

思い起こすに・・・
・新国立競技場建て替え騒動
・オリンピックエンブレム盗作騒動
森さんもラグビー会場の件もあって粘ったのでしょうが、これで晩節を汚すハメに。
・武漢肺炎蔓延で1年延期、2020じゃないじゃん(笑)

森さんははっきり言って悪人じゃないけど・・
・運が悪い
・口が軽い
・指導力とかリーダーシップはない
・問題解決力も低い

運が悪いのは小渕さんから総理を引き継いだ時、密室の中で・・
「だって小渕さんに託されたもん」
与党も野党も誰も信じないけど、他に解決手段もなしで総理に。
すっかりダーティーなイメージになりました。
多分ご本人は火中の栗を拾って難局を救ったとお考えでしょう。

エンブレムの件でも、指導力ないなぁと感じましたよ。
あの時に、引責辞任していればカッコ良かったのになぁ。

さてさて、次の殿軍を率いるのはどなたになる事やら

さてさて、次のアク禁はどなたになる事やら

 
ewkefcの次は朝鮮銀行、君ですよ。

今度、火病を発症した時点で免停です。
累積点を加算すれば、永久アク禁かな?

お行儀良くしましょうね。

(・”・)ニヤニヤ

ブログ主様、ブログの更新をありがとうございます。

>森氏は女性蔑視と受け取れる発言をした責任を取り辞意を表明した。

これは、切り取り発言です。このようなマスコミと野党のやり口は、いつもながらに腹の立つところです。
そして、森氏だけでなく、森氏の家族(奥様、娘様、お孫さん)に対するマスコミの貼り付けなど、けったいな連中が家族の方の近くにいるだけで迷惑なのです。
年寄りが一生懸命に仕事をしているのに、なん癖を付けて辞めさせてそれでまだ足りないというのですから、マスコミと野党には人間らしさを感じることがありません。

安倍元首相の会長職は面白いです。
東京オリンピック・パラリンピックの決定に尽力した安倍元首相が、会長職になったらマスコミも野党も頭を抱えると思います。
日本のために、まだまだ頑張っていただきましょう。

隠居さんたら、 また煽りですか


私は誰の味方をするつもりもありませんが、隠居さんが度々してるしつこい煽りコメントは読んでて不愉快です…↓

言葉をそのままにした明らかな煽りです↓↓


さてさて、次の殿軍を率いるのはどなたになる事やら
2021/02/1516:06 URL 編集
……

に対して、


隠居さん
さてさて、次のアク禁はどなたになる事やら
 ewkefcの次は朝鮮銀行、君ですよ。
今度、火病を発症した時点で免停です。
累積点を加算すれば、永久アク禁かな?
お行儀良くしましょうね。
(・”・)ニヤニヤ

【政局】安倍JOC会長ですか・・・

自民党的に思案のしどころですな。

「確かな実績」を上げて9月の総裁選に挑む。
アメリカとか世界の大国から勲章や賛辞を贈られるほどの人脈を駆使すれば、実績を上げるのも容易かろう。

ただ、
メディアは必ず「ヤクザの因縁」をつけ、
立民共産のヤツらは安倍先生を「睡眠不足に陥れようとする」でしょう。(※そのような犯罪予告をする議員がいます)

それを考えるとリスクでもあります。
日本のために大事なお身体ですからな。

「解散総選挙での選挙の顔」をダシに9月の総裁選で党内主要派閥の支持を取り付けるなら、その時点で当然先生はスキャンダルが無く健康なお身体である必要があります。

この意味で「温存策」も捨てがたい。

私的には橋本五輪相かなあ。
性別の面でも、元アスリートというキャリアの面でも、非常に「叩きにくい」候補ですよ。

五輪相の後任はピンチヒッターなのですから、菅先生が個人的に注目する若手有望株を抜擢すればいい。

兎に角メディアの経営に打撃を与え、「金太郎飴のサヨク報道」の転換を強要することです。
漫然とギョーカイ人させないことです。

この点、私は狗HKが身を削って受信料下げたり、民放がソフバンとか通信事業者の分も電波利用料負担すれば、

国民(有権者)の利益になる
→ので菅政権はアジテートして国民と共闘すべき
という考えなんだよね。

学術会議の時よりアジテートはやり易い筈。
学術会議は苛めても連中がクビにされたり給料が下がるだけだが、上述の狗HK・民放いびりは

国民にいくらかカネが還元される話
だからね。
反対する人間いる?
いても「数の暴力」で押し潰せるよ。

貴族をギロチンにかけ財産を奪う。
正に革命に非ずヤ?

プロレタリア革命家気取りのクズどもにはお似合いの最期じゃあないか。

↑↑また煽り… 君

  
バツ 2021/02/1516:06 URL 編集

正解 2021/02/15(月) 16:06:34| URL| 本瀨 豊 #nLnvUwLc [編集]

正確に表記しましょう。

(・”・)y━~~~

陰謀論と呼ぶのもバカらしい

本瀬です

悲劇の大統領JFKは民主党、その一族の政治活動の場も全て民主党です。
JFKジュニアの死は、きちんとFBIとNTSBで調査され航空機事故が偽装だとするだけでも根拠のない妄想ですが、生きて居て共和党支持とか、もはや陰謀論にすら値しないお笑い芸(爆)

この様な、単純なフェイクに騙される方がある程度はいるからQ anonも頑張ってるんだろうけど、やればやるほど、共和党、トランプ元大統領の足を引っ張ってるだけ。

軍隊が動いて〜の類も多少マシだけど御同様。
「米国もミャンマーになれば良いのに〜」としか聞こえません。


不正選挙を暴くのは、法廷闘争あるのみ!
トランプ復権は、今回大統領選無効か、次期大統領選で当選あるのみ!


それが法治国家であり、自由民主主義というものです。
バイデン大統領の正当性は十分に疑わしいモノですが、
それを覆すのに民主主義以外のモノを使うのは同じ穴の狢。

この様な単純なことさえ理解せず粘着する方には困ったものです。
ま、バカすぎて相手にならないけどね。

おい隠居#

しつこい朝鮮隠居だなw
何一つ反論も書けず、くっだらねー陰謀論の最下等な奴の紹介だけ(笑)
腐ってるよ、あんたの精神、腐臭が漂う汚いコメばっかじゃん。

創価五毛党の朝鮮班

 
チリ組は5・6人編成だったけど、SHIN組は2人編成らしい。

経費削減で、半分以上以上リストラされたようだ。

BANされない範囲で、気張って下さい。

続きは晩酌後に行うが、酔ってたら出れません。

(・”・)y━~~~

無関係

何言ってるかわからないし

私は、隠居さんの煽りがいつまでもシツコイわ、目に余ったから書いただけ

似たようなHNだけど、、、


2021/02/15(月) 18:25:44| URL| また煽り… #gvvxoYCw [編集]

2021/02/15(月) 19:53:37| URL| また煽りですか… #gvvxoYCw [編集]

班長や組長は、部下の基本教育をしっかりやって下さい。
ワタスは指導係ではありません。

(・”・)プンプン

自己紹介乙

朝鮮隠居は創価五毛党なのねw
毎度自己紹介ご苦労様
ちりちゃんはイミフなコメ多いが、内容は保守
朝鮮隠居はラベルはり、侮蔑だけのゴミコメ(笑)

朝鮮隠居の主張は

尖閣諸島は防衛するな!
だもんな、恐れいるよ、創価五毛党

最近はゾンビJFK Jr.がお気に入りらしい(笑)
この隠居は半分墓場に足を突っ込んでるから
鬼太郎の世界が見えるのかもねw
リアルねずみ男?臭い臭い

飲み過ぎたのはあなたのせいよ

 
トランプ&ヒラリー

https://www.youtube.com/watch?v=WpketEH3JCE

(・”・)♪ オヤスミ~

バイデンが思いもしないことを言った

「2015年日韓慰安婦合意」を一方的に破棄した韓国ですが、バイデン大統領はオバマ大統領のときに、自分が副大統領としてこれの保証人であったことを覚えていました。

それで、韓国が言われたことが「いつまで『慰安婦』を持ち出すのか。日本と仲良くできないなら見捨てるぞ」で、J・バイデン政権が文在寅政権を見限ったのです。
これだけでなく、自称徴用工問題も叱られました。

文在寅大統領は、安倍首相と朴槿恵大統領が交わした慰安婦合意を勝手に破棄しただけでなく、自称徴用工問題まで反日を広げたのですから顔に泥を塗られたバイデン大統領が怒るのも当然です。


次に、韓国の自称慰安婦の李容洙ですが、1992年8月に金額順らとともに韓国テレビ(KBS)の生放送に出演し、「実は慰安所の花屋の誘惑で慰安婦に成った」と、証言した映像が発掘されたそうです。
これでは、強制的に慰安婦にされたことになりませんから、「性奴隷」ではなく普通の慰安婦です。
普通の慰安婦が性奴隷という考え方は、アメリカでは否定されており、普通の売春婦と言うことです。


そして、アメリカ・ハーバード大学のジョン・マーク・ラムザイヤー教授が「インターナショナル・レビュー・オブ・ロー・アンド・エコノミクス」に掲載した日本軍慰安婦に関する論文「太平洋戦争における性契約」で、韓国のマスコミは「ラムザイヤー教授が慰安婦は売春婦だと主張した」と一斉に報道し、韓国社会は怒りに沸き返ったそうです。

だけど、これを批判する韓国の報道記者達は論文を読んでないか、呼んだとしても要旨を把握できてない可能性が高いと考えられます。
これの要旨は、「売春婦と慰安婦の契約は、なぜこのような特殊な形を取ったのか?」と問うものです。厳しい労働だから非常に有利な労働条件。しかし雇用主がこの条件を守るのか。それを解決するのが前借り金。だけど雇われる女性がしっかり働くのか。これを解決するのは雇用主と女性による利益の分割と年季奉公契約と言うことでしょう。

そう言えば、2019年から韓国社会で波乱を巻き起こし、日本でも翻訳されて広く知られている『反日種族主義』という本を通じて、李栄薫元ソウル大学教授は慰安婦問題に関する新しくて説得力のある説明と資料を提示した。李栄薫教授によると、慰安婦は「性奴隷」とはいえない。私は慰安婦を「性労働者」だと理解している。しかし、反対側は今回もまともな反論ができなかったとのことです。

この論文に対して韓国人は、慰安婦達の声でしか反論できないと嘆いてるそうですが、その慰安婦達にレクチャーしたのは日本の弁護士でした。

【政局】JOC会長後任選びは安倍先生と橋本五輪相に絞られたか?

先日は温存策云々言ったが、やはり夏季五輪は「確実に」開催して欲しいものだ。

アスリート達の晴れ舞台でもあるが、日本のデジタル化の晴れ舞台でもある。

各メーカーの様々な技術革新や、政府・地公体の政策が東京五輪を目標時期に進められており、日の目を見せてやりたい。

国を挙げての一大営業活動の機会を逃すべきでない。

①夏季は「冬季と違って」武漢コロウイルスが活発でない追い風がある(習指導部は不利な北京開催交渉頑張って!笑)

②自民党が考え出したワクチン接種策(地元診療所や会社健保を利用し接種のハードルを下げる)が奏功するであろう追い風がある

③実体経済と乖離した株高を指摘され、窮した国際金融屋が上げ材料として夏季五輪を望む可能性がある(=追い風)

↑これら「追い風」に安倍先生の情熱と人脈を投入すれば開催は必ず成る。

考えてみれば、
共産党の隠し球だった桜追及は一応の決着を見たし(でっち上げとはいえそう都合良く追及ネタが転がってるかよ)、安倍先生の健康も夏まで数ヶ月保たなくは無いと思う。
まだ働き盛りだしね。

何より、実績を上げずに総裁選立候補というのもちとムシがいい話と党内で取られる虞もあろう。

安倍JOC会長
賛成です。

不幸をばら撒く犯罪組織

Q
創価学会の信心について
財務の時期になりました。
ご供養できることを嬉しく 思いますか?

A
学会2世として育ちました。
真面目に学生時代や、女子部、婦人部の活動をして、役職もついていました。が、今から15年前くらいから活動をやめました。
両親が熱心な活動家なので財務だけ、一口(1万円)だけやっていました。
女子部の頃はボーナス全額とかやっていましたし、両親も幹部でしたので 3桁とか財務していました。
しかし、両親を見ていると現在は貯蓄もなく、細々と生活をして お金がない、お金がない・・と嘆いています。
私から言わせると 身の丈に合わない財務をしていないで、堅実に貯金をしていれば今の生活は違ったのではないかと思ってしまいます。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11235036466?__ysp=6LKh5YuZLOWJteS%2BoeWtpuS8mg%3D%3D

Y.知恵袋より一部抜粋。

> 3桁とか財務していました。

毎年数百万円、創価学会に上納してたのか?!

無税だから、なりすまし池田坊主が丸儲け状態!

S会のダラ幹は、信者の洗脳技術が未熟だね?!

創価学会の内部告発者が後を断たない。

(・”・)アブナイ 

口先だけの新聞各社の国際化

ソロです。
>>口先だけの新聞各社の国際化
今日も快投単魔の ttensan 節が炸裂していますね、にしても、全国紙6社に女性取締役は、5/98人で極めて低い、是で国の代表の片言隻句を捕まえてその不見識を、国際標準に照らして詰り、辞任に迄追い込む等、常軌を逸しているのでは無いのか?

抑々、先に挙げた数字から、性差別で他人を批判出来る資格があるとは到底思えない上に、端からこの報道は切り取りで創作した捏造である事は、発言通り全文を余す処なく伝えた、日刊スポーツを読めば直ぐに分る話である。

それなのに捏造記事が常態化している三日新聞は固より、読売・産経・日経迄、追随して居るのでは、日本の新聞に良識は最早、存在して居無いと居えるだろう。 こんな処迄、米国マスコミの真似をして日本のマスコミも、風前の灯火状態になりたいのか?

朝日が昔、云い出した造語で、おわコン「=時代遅れで終わって居るコンテンツ」と言うのがあったが、今の全国紙は当に其れだろう。

新聞は、日々生業に追われている世人が知り得ない悪事や常識外れの事象を伝えて、世の良識を喚起するのも使命だろう。

だからこそ支持されて来たのだろうが、昨今の報道、就中、今回の報道では、最早、新聞社自身にその良識が存在して居無い事が、咋になったのに、全く反省も、弁明も、勿論 謝罪も無い、つまり、端からその過ちを全く認識していないのである。

そこに理性の欠片も存在して居無い報道は世の常識を誤らせ、社会を危険な方向に導くもので有る事は、言う迄もない事だろう。

然もそういう悪意の存在が是だけ咋になって居るのに、企業は新聞やTVに何事も無かった様に広告を出稿している。

是は消費者でもある国民の目には、企業はその片棒を担いで居るという認識を持たれても仕方がなくなる。

是は、全くのネガティブなもので、本来の広告意図とは真逆の効果しか 生まないではないか? こんな事象に敏感な感覚を持つ事こそ企業には必要だろう。

然もメディアの背後には、米国と同じく、DS勢力の影が見える、白人至上主義の彼らの意図は、戦前と同じで、有能な有色人種で有る、日本が国際的に台頭してセカイヲリードする事が我慢成らないのである。

例えば、日本がクアッドの様な軍事同盟の主軸国になるとか、武漢肺炎禍を乗り越えてオリンピックを開催するとか、世界にその国家と国民の質の違いを見せつける様な事態は避けたいのだろう。

中止になるにしても、戦争や感染症禍といった、参加国側の都合では無く、開催国日本側の欠落が原因で中止が望ましいのだろう。

然し現実は、シナの制圧に後5ヶ月しか時間が無いし、感染症禍も、世界レベルの終息は、開発したワクチンか有効かどうかにかかっている。

つまり、全く不透明だろうから、オリンピック開催は、口には出さないが、大半の人は中止になると思って居るだろう、然もその半年後に予定されている北京冬季オリンピックも、開催出来ない可能性が東京オリンピックよりも高いのだ。

すると、18年の平昌冬季オリンピック以来24年のパリ大会迄、オリンピックが開催されい無い事態が現状の世界環境なので有る、そして、この間に世界の情勢は大きく変わって居るが今迄の様な大戦争を伴って居無い事が人類の新たな世界の始まりだと云えます。

即ち今迄は、戦争や紛争があれば、正常な物流が止まり、需要と供給のバランスが破壊されるので、これを予想して準備して居たものは大儲けが出来る、それ故「戦争屋」と陰口を叩かれる主に金融資本が多かったが、是が謀略組織と結び着いたのがDS勢力だ。

だから彼らは、戦争が起こるのを待ち望んで居るわけで、1910年に起こったロシア革命で誕生したソ連は、約80年に亘って世界の戦争不安の根源を務めたが、90年にその役目を終えた。

然しそれでは儲け口が無くなるDS勢力が代わりにシナを焚きつけたのです。

シナは、最初は世界最貧国の一つに数えられるが、13億人藻の巨大な人口を抱えていた、其処で、DS勢力は、戦後奇跡の復興を成し遂げた日本にその指導を任せると、シナは 見る間に伝授した生産技術を会得し、極端に安い人件費を武器に発展し始め経済大国になった。

然しシナは共産主義体制とは雖も、固より中華思想「=自分の国が世界の中心である」の持主で有るから大国意識が生まれ、徐々に尊大さを発揮し始めて、自分達の繁栄の基は米国の技術の盗用に過ぎないのに「Made in China 2025」なる挑発的な声明を米国でだした。

是には、DS勢力も呆れる他は無かったが、民主党を始めとする政治家は賄賂やハニトラに懸って、開発途上国並みの売国ぶりを披歴、その劣化ぶりを見せつけたが、この傾向はシナでも同じで、共産党幹部が不正に海外に蓄財した額は一千兆円を超して居る。

是では固より、国を富ませて国民の生活を豊かにしようと言う志は、皆無であるよしか、思えないが、日本のクズ・メディアやクズ野党は、そのシナの手下でしかないし、大学の教授で構成されている日本学術会議も同様であるから、日本には、理性を持った機関は無い。

I Am JFK Jr.

  
https://www.youtube.com/watch?v=MKJJMOIJZuQ

数奇な運命を背負って世に出た大統領の息子

世界の期待に応えて正義の旗を揚げるべく決意した青年JFK Jr.、偉大な父親と叔父が残した家族の意思を引き継ぐ。

堕落した筈のアメリカの王子がケネディの遺産として、奇跡の人となって近い将来蘇り、悪魔が跋扈するアメリカの救世主となって、トランプ大統領と共に再臨する。

(・”・)//""パチパチパチ 

【閑話休題】何の実績も(人望も)無く総裁選に何度も立候補した痴れ者のことを思い出したので記す

石破茂
とかいうヤツである。

水月会とかいう18人しかいない(つい最近1人竹下派に遁走笑)小派閥の会長職をクーデターにより「追われ」、その後の経過について触れよう。

さて、石破が総裁選でビリになった後、水月会は当選回数がそこそこの中堅勢と、当選回数少なく「メディアが持ち上げる石破茂」にすがるしかない若手勢と、石破の処遇と会の存続について意見が割れていた。

前者は石破を会長から下ろすというクーデター(慰労の会食の席で突き上げて辞めろと要求笑)をまずは成功させ、次に勢いを駆って、水月会を「解散し」竹下派や岸田派の餌にしようと試みた。

しかしそこで、後者が意外な粘りを見せ、世話人制という他の派閥ではちょっとない小学校の学級委員みたいな合議制の意思決定機関を作り、石破の処遇についても、「名誉」会長を与えるということで競り勝つことができた。

いずれ、次元の低い話である。

石破は300人超の自民党国会議員団を束ねるどころか、その15分の1以下の水月会すら束ねる力も人望も無いということを露呈してしまったのである。

粘り勝ったのは石破派「の若手達」であって、

石破本人はただオロオロしてただけ
であろう?

このような昏君を、
メディアに代わって党内で庇い立てしなければならない水月会メンバーの心労は察して余りあるな。

創価学会の財務って池田大作との友達料ですか?

 
財務とは、信者にとってのカツアゲであり、
地域社会にとってのみかじめ料であり、
創価学会を利用して汚い金で儲けている
悪徳組織にとっては上納金であります。

財務の日

信者から猛烈な金集め

全国で2,000億円目標

「功徳」の名で金額つり上げ

Y.知恵袋より引用

淫祠邪教(・”・)ヤバィ

主な在京テレビ局、新聞社の役員の男女の構成は、百数十人中
女性は五人だけだそうである。

笑っちゃいますな。
てめぇんところを棚に上げてよくいえたもんです。
まぁいつものことですけどね。

慰安婦の記録

ttensan は、慰安婦問題のことにも頑張っていました。

防衛省の所蔵品から、独立山砲砲兵第3連隊の日誌の紹介で、慰安所を設置する際の記録が残っていたのですが、慰安所の慰安婦の人数やその慰安婦達の身元証明書等が書類であったと言うことですから、強制的に連れてきたわけではありません(未成年の慰安婦は親の承諾書が必要だったのです。)。

それから、終戦直後の日本の状況にも触れてありますが、そんなことは現在のアメリカでは知られていないそうです。

悲しい歴史ではありますが、韓国の騒げば言い分が通るという物ではないでしょう。

バイデン大統領は選挙の問題で好きではありませんが、2015年日韓慰安婦合意において保証人としては適当な人物だったと思います。
今、78歳ですから、戦争中のことや終戦後のことを戦争に行った人から聞いており、実際に見たような記憶になっているのかも知れません。

【アカ】漢族どもの纏足、朝鮮族の試し腹やライタイハンは女性蔑視で無いのか?と問いたい

ま、女性っつーか「他人」蔑視だと思いますがね。

兎に角、この21世紀に無人島でサバイバルでもやってんの?笑と思うほど、漢族・朝鮮族は自分本位で他人が大嫌いな連中だよ。

食い物としか考えてない。
「だから」当然尊重などしない。

誰に対してだってそうですよ?
場合によっちゃ「家族すら」ね。

ので、そんなヒトデナシに「良心的日本人」とお褒めの言葉を頂くなどまったく無意味。
家族すら愛せないかも知れないヤツらが赤の他人の異民族を愛せるわけが無いよ。

ク●ほどの価値も無いウソですぜ?

仲良くするために時間やカネを割くだけムダ。
その時間やカネは「敵対し亡ぼすために」使うべきものだ。

「敵さん」はその気なんだからこちらも腹くくらないと。

真に強えー方が生き残る。
タヒんでも恨むなよな。

「過激派のルール」アリンスキー - 元祖 市民運動家の手口とは?

オバマやヒラリーの師匠、アリンスキーについてお知らせします。
URLが貼れなくて申し訳ありません。
今回森氏が徹底的に攻撃されたのは、孤立化目的です。

アリンスキーによるコミュニティ・オーガナイジングの中核は、以下4段階に要約可能だそうです。

分極化
- 敵の中で 一人ターゲットを特定
悪魔化
- ターゲットを 悪魔に仕立て孤立化
組織化
- 大衆を扇動し 徹底攻撃
欺瞞
- ウソ・デマで始末

私は、第一次安倍内閣の松岡利勝農水大臣の自殺を思い浮かべました。
62歳の、政治家として働き盛りでした。
スシ・ポリスとか揶揄されながら、日本食の認証制度を推進しました。
事務所のなんとか還元水とかが問題とされましたが、なんてつまらないことをゴチャゴチャ言われて攻められるのか分からないと思っていたところ、自殺ということで本当に日本のマスゴミはキ印と思いました。
マスゴミを引き連れて松岡氏の事務所を急襲したのは、あの高槻市のオバハンだったような・・・
違いましたっけw
あっ、違ってしまったw、黒いバナナ婆の孫娘の多重国籍疑惑の国会議員でしたわw
松岡氏は、日本の食文化をまっとうに世界に認知する方法を提案してくれる大臣でした。
でも氏の亡きあと和食の基礎は出汁と、ジワジワと拡散されているらしく、フランス料理でもウマミと珍重されているそうです。
松岡さん、出汁で日本は勝負します、見ていてください。
松岡農水大臣の死は惜しむに惜しまれます、残念至極な出来事でした。
悔しかった、死なないでほしかった。

雑感

マスゴミは森さんをやめさせるための一大キャンペーンを張ったが、結局東京オリンピックを中止に追い込みたいのか?
その先は中止の責任を菅正政権に押し付けて退陣に追い込みたいのか?
ただただ日本を貶めて、何が望みなのか?

オリンピックが中止になる理由は日本以外の国でウイリスが抑え込まれないことが第一だと思う、そんな状態で選手団派遣は無理だからだ。
日本ではウイリスを比較的抑え込んでいて、その影響はけた違いに少ない、選手から見れば日本の方が安全地帯と言える、つまり日本から中止を申し立てる理由はないのである。

世界でワクチン投与も始まっているが、8月までに落ち着くかが問題である、この件でマスゴミが日本の遅れについて文句言いそうだが、この件について文化人放送で高橋教授が言っていた。

ウイリスが猛威を振るっている地域に優先的にワクチンを回すのは当たり前、日本は比較的落ち着いているのでワクチンの効用を見極めてからでも遅くはない、じっくり世界の治験を見極めてからでいい、大いにそのメリットを享受しよう。
大火事の所に消防車を派遣するのは当たり前、そこを無視してボヤの所に消防車を派遣できるわけがない、世界が見ている。

その前にマスゴミに言いたい、オリンピック中止に追い込むと、一大エベントがなくなる訳だから、誰もTVを見ない、新聞も読まない、つまり宣伝収入が激減するよ、それでいいの?飯の種がなくなるよ。

菅政権はオリンピックが中止になれば、情報を隠蔽して春節で世界にウイリスをまき散らしたシナの責任を問うて日本は被害者の立場を強調すべき、シナが原因なのは明らか、菅政権が責任を取るべき理由は何もない。
WHOの調査でシナの研究所が発生源ではないと記者会見で発表したが、オーストラリアの調査員がシナが派生元であることは間違いないと発言し、茶番劇を否定した。

この期に及んで日本として開催を否定できる訳がない、コロナ防止ということで最悪無観客、聖火リレーなしでやればいい、ボランティアやリレー要員のキャンセルが続いているようだが、その対策でもある。
粛々とスケジュールをこなせばいいのである。

【中共】何でも袖の下でそこを何とかって甘えーよ

WHOは国際機関(寄り合い所帯)なんだから、当然、「非」漢族的価値観の調査員もいるさ。

起源解明に時間がかかると悲観的な報告書になってるけど、時間がかかるかどうかは、

習近平の政敵からのリーク次第
じゃね?

習近平の政敵の江沢民や胡錦濤は「現場(当然武漢市もな)」公務員の人気が高い。

習下ろしや米帝への外患に備えて「こっそり証拠を保全」してたとしたら?

その可能性が無いとは言えない。
そもそも武漢コロが1年前発生し、習指導部がバタバタしていた際、既に指導部の初動批判を行うメディアがあったんだよ。

無論、武漢コロに警鐘を鳴らし、対応の最前線に立ったうえ遂に病に倒れた「義士」の眼科医とかいたんだが、そういう民衆のヒーローをメディアが祭り上げた側面もある。
民草が義士と持ち上げても「メディアは」持ち上げなきゃいいだけじゃーん。

それらの動きをするメディアは習指導部に造反したメディアということになるが、特にお咎めは無かった。(記事は配信後握り潰されたがね)

なぜか?

それら造反メディアの背後に、江沢民・胡錦濤・王岐山の影があったからである。

習指導部もまた「情報戦」の最中に放り込まれているんだよ笑
油断はならない筈だ。

<オピニオン> 文化大革命2.0の到来
https://www.epochtimes.jp/p/2021/02/67991.html

女性議員飛躍の会 稲田議員「女性閣僚倍増と選挙の女性候補35%を要求する」 二階「その通りだ」
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12656937074.html

創価五毛党の諸君、お集まりのようです。


(・”・)フッフッ・・・

私の正体を知りたいかね?

七つの顔を持つ男ですよ。

ある時は片目の運転手、またある時は貧乏私立探偵・多羅尾伴内、

ある時は醜い火傷男ハッパの権、またある時は上海帰りのキザな手品師、

ある時は香港丸の船員、またある時は大富豪の息子謎の怪人張孔明

而してその実態は、正義と真実の使徒、杉村太蔵だ!

(・”・)//""パチパチパチ 

藤村大造?

注 : 流れ弾が飛んできます、カタギの衆は現場に立ち入らないで下さい。

(・”・)オヤスミ

     ジョセフ・ナイ=対日工作員

     ジョセフ・ナイ=対日工作員


この米国政府の戦略文書は、かつてCIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長で、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補であった。

ジョセフ・ナイが、米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した、対日本への戦略会議の報告書である。
ナイは現在、米国の政治家養成スクール、高級官僚養成スクールであるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であり、そこから輩出された無数の政治家・行政マンの司令塔となっている人物である。この人物が「事実上」、米国の政策を起草している。
その内容は以下の通り。

1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

     戦争はビジネスチャンス


【ロスチャイルド家①】世界を裏で牛耳る華麗なる一族
158万 回視聴

‼️中田敦彦‼️のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY
チャンネル登録者数 361万人

https://youtu.be/w26a8Qnn5fc


https://m.youtube.com/watch?v=mogmj0opRAM


#世界史 #教育 #授業

【ロスチャイルド家②】ユダヤ人大富豪にまつわる陰謀論の真実


https://youtu.be/YCvCY6o8iAY


【フリーメイソン②】西野亮廣⁉️は現代の秘密結社を作っている?

https://youtu.be/DzjmYFATaSM

#日経平均 #朝鮮人小泉進次郎 #アトキンソン菅義偉

媚中派アトキンソン菅政権や安倍首相を、アメリカを裏で操るジャパンハンドラーズ!隠れユダヤのイエズス会奴隷貿易、ロックフェラー派組織CSIS!!!の、超ヤバい裏話【朝鮮人小泉進次郎や売国奴一族女系天皇推進河野太郎】解散総選挙の時期と清華大学名誉教授二階俊博幹事長とパヨク韓国



https://youtu.be/nR70DjAlxkg

日本に対するアーミテージ命令書!!!
歴代首相は、ジャパンハンドラーズCSISの命令通りに政策を遂行!!

郵政民営化!
ウォーターバロン水男爵フランスヴェオリアによる水道民営化!

今の中国を造ったのは仏ロスチャイルド

パヨク韓国は、国策で文化で乗っ取りを悪巧み

1%VS99%

武力を使わないで他国を侵略する方法ですが、武力を使わず、金融で世界を乗っ取る事を考える、ロスチャイルドらしい発想です。

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」 とありますが、まさに日本はこの最終段階に入りつつあります。

朝鮮宗教統一教会自民党政権は労働力不足を言い訳にし、移民受け入れ政策に奔走し、日露ビザなし交流を計ろうという企みも進行中です。

この流れを見ると凄く危機感を感じますが、最近の1%のやり方は露骨すぎて、99%に「気付き」を与えれいる様に見えます。

露骨に物事を進めなければいけない程、切羽詰まった状況だと、解釈出来ます。





【武力を使わない侵略 日本は最終段階?!】 スイス民間防衛に学ぶ、日本の現状と対策 「平和というのは何もしなくても自然にあるという世界観は変えないといけない」



スイス政府「民間防衛」に学ぶ
http://nokan2000.nobody.jp/switz/

▼スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense)

武力を使わないで他国を侵略する段階を説明しています。

世界のマスゴミは乗っ取りがほぼ完了しており機能していません。

クチコミでも身近な人に広めましょう。

日本は今、侵略されつつあります。平和ボケから目覚め、行動を起こしましょう!


第一段階 「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」

第二段階 「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」

第三段階 「 教育の掌握。国家意識の破壊 」

第四段階 「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」

第五段階 「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」

いまここ?!

左翼=日本籍の反日シナ朝鮮人

朝鮮人が約束を破るのは、相手より上位になったと感じる時だそうです。

商売や約束、条約を結ぶ時は、相手を対等に扱う条件だからです。

こう言う考えを持つのは、共産国家や軍事国家と特亜三国だけですね。

自称日本人、ハーフ、クォーターも同じような考えの人がいるようです。

https://youtu.be/9Sx6DbQsgOM

コロナの原種
オバマ政権とフランス(ロスチャイルドの代理人初のユダヤ人大統領マクロン)が中国の武漢P4生物研究所に造らせた

中国工作員バイデンが最高医療顧問に任命したファウチ博士が2014年オバマ政権時にウイルスが人にうつす機能を獲得させるウイルス機能獲得研究のために中国の武漢P4生物研究所に資金援助して迂回委託したのがコロナの原種

#ビットコイン #仮想通貨 #日経平均
デジタル人民元で一時的に世界を支配

ビットコイン、しばらく下がる理由【メロン財閥とリップル裏話】今のビットコイン買い方と仮想通貨カストディとマスターカード

https://youtu.be/83IGhTwV87s

おはよう、創価五毛党の諸君

(・”・)フッフッフッ 

HNを変えてまで、開演を待って頂いたファンの好評に応えて、
「七つの顔」をシリーズ化することにしました。

主演
片岡千恵蔵

悪役
進藤英太郎

芸達者な豪華スタッフによる、内容になっています。

乞うご期待!

(・”・)y━~~~ 

隠居さん

進藤英太郎は晩年は悪役どころか’親父だいこ’役で頑固おやじを演じて好評を得ていました。

そのほかに悪役と考えれば山形勲が思い当たりますが、彼も藤田まことの前に当たり役剣客商売の秋山小平の役で好評を得ていました、息子役で加藤剛が演じていました。

片岡千恵蔵や進藤をご存知とはどうやら同じ年代ですね。


あしたにのぞみさん

>3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引
>き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

考えられないシナリオではないと思いますが、現代戦は第二次世界大戦時とは様変わりです。
毛沢東(シナ)の戦術は敵を大陸奥深くに誘い込み、ゲリラ戦で消耗させるのが得意です。
しかしアメリカは台湾防衛が為れば、それ以上は踏み込みませんよ、戦いの主力は空軍と海軍で陸軍の出る幕は、シナが台湾に侵入した時しか考えられません、その可能性は少ないでしょう。
戦いの主役はミサイルですから人員の損傷は少ないでしょうし、ベトナム戦争時のような長期化で厭戦気分が蔓延することはないと思います。
回線劈頭にシナを叩けば、その前にシナは内部崩壊すると思います。
シナの軍事力は数は多いと宣伝していますが、耐用年数、整備力、練度等を考えれば何割か減で考えるのが妥当です。
ですから超限戦と称して、法律戦、宣伝戦を仕掛けています。

口先で革新的利益と騒ぐばかりで出てきません、出れば叩かれるのを恐れているのです、下手すれば足元が揺らぎますから、もっとも油断は禁物ですがね。

 旧約聖書   ハルマゲドン

人口削減ワクチンビジネスのビルゲイツが遺伝子組み換えの蚊を放つそうですが、危険なので人口削減ワクチンビジネスのビルゲイツを処分した方が早いんじゃないですか?

必然として起こったMSMの堕落~崩壊

ソロです。
>>必然として起こったMSMの堕落~崩壊
昨今の日米のMSM「=主流メディア」の自殺行為とも思える、ニュースの加工/捏造「=フェイク・ニュース」の垂れ流し行為は、結局、全マスコミ結束の下に事実を報道せず予め決められたシナリオに沿ってデマを報道し、真実の報道をデマと決め付ける手法にでた。

是を日米同時にやったのだから、MSMを信用していた、一般の国民や情弱層の高齢者や政治家も、完全に騙されていた、それがし台に明らかになり始めても、彼らの反応は鈍く、「どうせ、他所の国で起こった事ダカラ・・」と、無関心を装っている。

特に女性層の反応は、老若を問わず驚く程鈍い、その癖に、森発言のフェイク報道には、過敏に反応する、曰く「大体、あの顔が気に入らない」らしいww このセリフ,トランプ氏の時にも聞いたなぁ、結局女は「見てくれ第一」なんだなぁ、としか思えない

こんなザマで、男女同権とか無理がある、やはり、日本伝統の男女の扱いである「同権でも、異質な扱いをする」のが正しいのだなぁ、と思う。 然し改めて考えてみれば、日本程、昔から女権が強い釈迦位なのに、政治参画が出来ていないのは、寧ろ不思議である

では、男女の何が違うのか、と言えば、反対/賛成するのに、男は現実的に背後に強制力をみせて相手を諦めさせるが、女は感性的に受け容れられるか否かを問うから、飽く迄も、反対意見を引っ込めない、時にはそう言う姿勢も大事だが、何時も是では議論が進まない。

近代の情報戦の扉を開いたナチスのゲッペルス情報相は「大衆は女と同じだ」と、喝破したが、要は、大衆も女性と同じで、理性では無く感性で物事を決める、そして結果に対する関心も受け容れ易いものしか受け容れないから、常に希望を与えてやれば大衆は従順だ。

今回の大統領戦の事前背景は、寧ろ、民主党には不利な状況だった。トランプ政権の経済政策が上手く行って居たからだ、失業率も大幅に改善し、株価もドンドン上がった、然しこんな数字の好悪も、大衆は前述した様に理性では政権を評価・実感出来ないのだ。

そして、彼らにアピールするのは、寧ろ、ネガティブな事の方が、インパクトが大きくその世論を操作する最も効果的な手段が、マス・メディアなので有る。 是には、理性的な筈の男性の高学歴で高齢者程、経験知を重視するから完全に騙される、経験知は疑い難いのだ。

こうした素地がある処へ、普通では考えられない方法で、選挙不正が行われ、然も、全州で、選挙携帯が不統一だと言うから、1ヶ所で選挙不正が発覚しても、全州で調査が終わる事には、不正があった事が分っても選挙結果は出て終って居ると言う事である。

こういう稚拙でも強引なやり方は、アメリカ独特のものと言っても良い、個人の権利よりも公的な秩序を重んじる日本で、同じ不正をやれば、おそらく、選挙自体が無効になるだろうし、違反した候補者は参政権を失うだろう、そう言う理性的な法治が健在で無ければならない。

然し、日本のマスコミは、米国と日本の違いを無視する暴挙にでた、まぁ、唯でさえ、通信手段の電子化でマス・メディアに変質が起こって、新聞の凋落~消失も目前になっている昨今だから逃げ出すドブ鼠も現れるのだろうが、火に油を注ぐ様な真似しか出来ていない。

意味じくも、このタイミングで元文春の編集長の花田氏が「二本のジャーナリズムは死んだ」と嘆いたが、彼らは、情報を売る手段が変わったからと云って、肝心のジャーナリズム迄、ドブに捨てて終ったのである。

つまり、彼らが元々持って居たものも、その程度だったと考えるしかないだろう、どうせ「売文屋」でしかないのがバレたのだから、小難しく、責任を問われる報道記事では無く、扇情的なイエローページでも書いて居れば良いのだよ、産経新聞の黒瀬君!

論者の遠藤さんが云う様に、我々大衆は、最早、MSMの情報を頼ってはならないのである、つまり、情報源を選択して、自分形にその事象の蓋然性から、最適情報を抽出し、真贋を判定する能力を身に着けて行かねば、真実に何が起こっているかさえ、分からないのだ。

【アカ】時事通信社が武漢コロワクチン接種開始を「呪う」

接種、衆院解散の足枷

この見出しだからね。

何よ?「日本人が」ワクチンを打つことが嫌なのかね?時事通信社さんよー

間接的に日本人はお客さまだろーが。
「お客さまの」幸せを妬み、不幸を願うニカ?

立民共産も然りだ。

接種開始にヤクザの因縁をつける
=「有権者様の」ワクチン接種を妨害
と看做す。

客(有権者)に舐めた真似するヤツらにはきっちり報復せねばなるまい。

「売上や得票に」響くから覚悟しとけよ?
わーいリストラだー落選だー

日本人を呪う記事を書き国会質疑をし続けるはどうせ下らない「動機」だ。

①上からの命令なんですぅ~
②仕方なかったんですぅ~

知・ら・ん
と言ってるだろ!

全てそっちの都合であり、
ワクチン接種妨害される我々日本人には関係の無いことだ。

「仕方なく」などないじゃないか。

こっちから目に見える結果は

「ワクチン接種妨害された」
ということだけだ。

「だから」メディアにも立民共産にも報復する権利を我々は有す。

く●ばれ裏切り者。

P.S.
狗HKの朝ドラが朝ドラの時間帯のクセに視聴率16%に落ちたと狗HKが泣き言。

やったぜ!
視聴者からのクレームは、
ストーリーがマンネリ、なぜ関西弁?
さもアリラン。

在日枠をリストラし残った日本人局員(←在日枠の奴隷)にも「根性入魂」しない限り面白い朝ドラ復活は無い。

よって、
いびれ(不視聴&受信料恒久値下げ路線の菅政権支持)

平等と公平

2月15日はアメリカ大統領の日だそうです。
ワシントン大統領とリンカーン大統領の誕生日が2月だったため15日にしたという。

アメリカではその日を祝ってイベントを開催したりするらしい。
フロリダでのイベントに、たまたまトランプ大統領が車で通りかかったことが知れると、沿道に並んだ市民の大歓声が沸き起こったようです。

弾劾裁判で無罪となったトランプさんの人気は絶大です。
カムバックは間違いありません。

それにしてもマスコミや人権団体の「言葉狩り」は執拗で、悪質です。森さんは女性を蔑視する考えは全くありませんでした。
そんなに「男女平等」が大事なら、競技全種目を男女の区別をなくして完全に平等にすればよい。

大事なのは「公平」です。
かって出光興産の店主であった出光佐三氏は、「平等は良くない。平等は争いを産む」と著書で書いています。

今まで指摘されてきた「差別用語」が使えなくなれば小説家は本を書けなくなります。

ロシアのプーチン大統領が言っています。
「怖いのはテロではない。怖いのかマスコミだ」と。
アメリカの大統領選挙を見ればプーチンさんの言葉が良くわかります。

創価五毛党の諸君、ご苦労様です。


(・”・)フッフッ・・・

「七つの顔」シリーズ、私立探偵「多羅尾伴内」事件簿 Ⅰ

キャスト

主演
片岡千恵蔵

悪役
進藤英太郎

連日、来客皆無の状態が続く、多羅尾伴内の貧乏探偵事務所に、調査依頼が舞い込んだ。

「中韓を知りすぎた男」ブログが5位から10位以下に降下した真相を、調査して欲しい保守勢力からの依頼内容であり、他の保守系ブログにも、多々散見される現象であるという。

多羅尾は早速快諾して、報酬条件交渉を開始した。

依頼主も予算が厳しく、無報酬で調査するよう要求してきた。

多羅尾はムカつく思いを顔に出さず、煙草1カートンと二級日本酒一升瓶2本の獲得に成功した、しかもセコイ多羅尾は報酬の事前提供を承諾させたのだった。

「今だけ、金だけ、自分だけ」創価学会の仕事依頼に見せかけた、手の込んだ取り込み工作を拒絶した、今の多羅尾にとっては満足な報酬だった。

二日酔いの頭痛に耐えながら、多羅尾伴内は調査を開始する。

注 : この物語はフィクションであり、登場する人物名や団体名は、実在のものとは関係ありません。

流れ弾の危険性は、既に警告しました、負傷したカタギの衆には、ゴメンなさい。
現場内に立ち入った人は、自己責任で対処して下さい。

尚、敬称は省略してあります。

(・”・)y━~~~ 

日米中いずれも民衆は真実を知らされていない

DSの中核にあるロスチャイルド家は、自分たちに通貨発行

権さえ与えてくれれば法律がどうなってもいいと豪語して

います。
ネイサン・ロスチャイルドは1815年のワーテルローの戦い

の結果をいち早く知ることで、莫大な富を1日でつくりあ

げました。
この時、情報の重要性を改めて認識したに違いありません



金融の本来の目的は、投資家が有望な起業家に金を貸して

、起業の成果を利子として受け取る地道なものです。
しかし、もっと楽に儲ける方法として、賭け事があります

が、賭けの結果を知っている者にすれば、笑いが止まらな

いほどぼろ儲けができます。
ロスチャイルドは、20世紀初頭には世界の金融資産の半分

を所有していたと言われていますが、そういう者が世界経

済の好不況を操作しようとすれば可能です。1929年の大恐

慌では、株価のピークで売りを仕掛け大恐慌を創り、株価

が底値の時に買いあさり、優良企業を傘下に納めたと言わ

れます。

DSの方針として、自分たちだけが重要な情報を握り、民衆

にはたあいもない情報や嘘しか知らさないようにしていま

す。
DSは金儲けのために、戦争を起こしたり、政府を転覆させ

たりすることも行なって来ました。
私たちが知っている歴史、特に1789年のフランス革命以降

の歴史を一度全てまっさらにして、深く掘り下げて調べる

必要があります。
金融と情報はDSの最大の武器であり、その真実を民衆に知

らしめないために様々な手を使っています。メディア支配

はその一つの大事な手法です。

米国大統領選挙で、マスコミがどれだけ嘘を流している方

民衆の前に明らかになりました。さらにGAFAもDS側にある

ということが明確になりました。
おかげで米国民の50%は、既存の主要メディアは信用でき

ないと目覚めました。これは、人類にとって大きな進歩だ

と思います。

それに比べて日本はというと、米国大統領選挙の不正を知

っているのは10%くらいではないかと言うのが私の感触で

す。日本のマスコミはバイデンを持ち上げ、トランプを異

常な人間として報道していましたが、残念ながらそれを信

じている日本人が殆どです。戦後のGHQによる情報統制(

洗脳)が未だに強力に効いています。情報源はTVと新聞で

、本は読まないしネットも政治関連は見ないという人を、

マスコミは嘘が多いと説得するのは、なかなか困難な作業

です。こういう人が90%ではないでしょうか。違いますか



中共はその建国自体が、DSの手によるものであることは、
マッカーシーの著作「共産中国はアメリカがつくった」に

より歴史上の事実となっています。
中共では、民衆には都合の悪いことは一切知らせず、捏造

の歴史を何度も叩きこんで洗脳しています。民衆は自分た

ちの生活を脅かす事態になると、暴動を起こして共産党に

逆らっていますが、それはあくまで生活のためです。真実

の歴史や自由社会の国の状況を知っているのは1%くらいな

のでしょうか。

こう見ると日米中いずれも、DSによって情報統制されてき

たことがわかりますが、2020年に一番先に目覚めたのは米

国ではないかと思います。
大統領選挙で不正があり、マスコミが全くその事実を隠蔽

していたことが民衆の前に明らかになりましたが、その代

償に、民主主義と司法の正義が失われました。

真実を知るにはどうも代償が伴うようです。

日本人が真実を知るには、天変地異が繰り返されて、神が

怒っているということを思い知るまで気づかないかもしれ

ません。ただ、マスコミには偏向報道に対する報いが起きています。バブル崩壊以降、マスコミは「日本はもう経済発展できない」と言う嘘を流しつづけてきたせいで30年もデフレが続いています。その影響をもろに被ったのは、広告費用の削減による電通と大手マスコミの収入減と経営難です。

中共では、真実を知れば間違いなく暴動・内戦となり群雄

割拠の混乱が起き、落ち着くまで多数の犠牲者がでること

と思います。

私は、微力ながら会う人毎に、マスコミの報道の欺瞞について説明して、覚醒を促しています。しんどい作業ですが、皆が目覚める時が来ると信じています。

世界の現状認識について

>へうげもの さんへ ソロです。
>>世界の現状認識について
貴方が書いていらっしゃる「DSの中核にロスチャイルドがいる」という認識は、D/Rが国際金融資本内で、クーデターを仕掛ける前にの話で、もぅ、10年以上も前の話でしょう。

ロックフェラー家とロスチャイルド家の関係は、約150年位前に遡って、ロックフェラー家の初代ジョン・D・ロックフェラーの時代に、硫酸を使って原油から各種の石油製品を分離する事に成功して、その製品を鉄道を敷いて生産地から消費地まで、運び大儲けする計画に、出資させたのが両家の付き合いの始まりです。

この付き合いは、石油が石炭に代わって,世界のエネルギーの亜負留置なった戦後世界でロックフェラーが「アメリカの夢の達成者」担っても続き、一種の主従関係が出来ていたのです。

処が、石油産業が斜陽化し始めて、おまけに米国も、赤化が進行して、ハザール人が、黒人を始め少数民族をポリティカル・コレクトネス等で、米国白人層の既得権を脅かす様になってきたので、「新天地」を求めて、シナへの進出を画策した。

処がそれは、US$の通貨発行権を始めとした、安生陽国の他兎うか発行権を握っているロスチャイルドにとって、自分の制目線くぉ脅かす敵対行為に映ったのでD/Rに警告した。

然しD/Rは、既にブレジンスキーに計画を立てさせ、そのシナリオ通りに動いていた。

そして、リーマン・ショックを惹き起こさせて、6京円「=6万兆円」という非現実的な負債を作り出し、国際基軸通貨のUS$の流通量を干して、ドルの信用不安を創り出そうとしたが、武器の購入で、シナとの関係が深い仏系ロスチャイルド家の助言で、クーデターの証拠も握った英系ロスチャイルドは、12年6月に臨時総会を集して、その場で証拠を突き付け、D/R一族の資産の没収と除名を言い渡した。

私に認識では、この様なものなので、今年早々に、英系ロスチャイルドの当主B.ロスチャイルドが急逝しましたが、石油メジャーの報復説だ囁かれて居ます。

すると、その報復も当然あるわけで、米国内にいる、DSの金主と思しき、ウォール街の金融屋は勿論、東部エスタブリッシュメントに至る迄、外出もおちおち出来ない状態でしょう。

そして、共産シナの命数は確実に消されますね、韓国も追随するのなら、一緒に吹き飛びます。 DS勢力に最早、シナ・韓国を遺して置くメリットはありませんからね。 今のバイデン政権=DS勢力と考えて良いと思います。

私の現状認識は以上です、異論あればどうぞ。

DS

>ソロさん、へうげものさん 本瀬です

横からすみません。どーも複雑すぎて分からないのですが
世界支配の構図の認識ほぼ共通だと思うのですが、何でもDSに違和感が。

単純化、簡単化してまとめるので、ご教授いただければ幸いです。

ユダヤ人:高利貸し、戦争の両側に融資、イスラエル強奪、国際金融資本
ロックフェラー:石油メジャー、アングロサクソンのセブンシスター

金融業とエネルギー産業で、ロックフェラーは国際金融資本の手下

ディープステートは国家内国家、闇国家、裏国家でこの時の国家、表国家はアメリカ合衆国。
DSって書くと「ステート」が置き去りにされている様に思えます。

裏国家(DS)の支配者はオイルメジャー、穀物メジャー、英国
FRBは米国のマネーを英国に移し、最終的にはユダヤ国際金融資本が使える様にする。

オペックに中東石油取り返される。イスラエル中東戦争を仕掛ける。
英国北海油田、ロシア天然ガス田でエネルギー産業に。
米オイルメジャー力が削がれる。

米ディープステート、米国の国力維持、英国への送金維持の為、国際謀略に手を染める。
CIAが手下、チャイナの分裂を狙ってる?

米ディープステートがGHQとして、日本を支配、かつて米国の奴隷労働工場だった。ちょうど今のチャイナの様に。繊維、雑貨、家電、テレビ、自動車などで米国と摩擦を起こしながら発展。

その他にも、たーくさん謀略をやっているはずですが、何せ闇、裏の世界なので表には出ない。
想像ですが、南米の政変、ドラッグとか、アフガン、中東、アフリカでもいろいろやらかしていそう。

でも、全ての構図は
・ディープステートの謀略で「米国が汚く儲ける」
・FRBを使いマネーが英国に吸い上げられる
・ユダヤがそのマネーを使い、国際金融資本として世界を支配する。

じゃないかしらん。

創価五毛党の苦境は察しています。

 
連絡指揮系統が混乱しているのを、内部からの通報で知りました。

(・”・)フッフッ・・・

「七つの顔」シリーズ、私立探偵「多羅尾伴内」事件簿 Ⅱ

キャスト

多羅尾伴内
片岡千恵蔵

くっくり
高千穂ひづる

SHIN
吉田義夫

熱血の保守活動家・荒巻丈
石原裕次郎

バー苺のママ
浅丘ルリ子

調査依頼主
市川右太衛門(友情出演)

「中韓を知りすぎた男」は2013年2月7日にブログ再開して、ランキング24位から12位に急浮上した。
これ程の底力を持つ中韓ブログが、ベストテンの壁を突破出来ない阻害要因とは何なのか?

調査を開始した多羅尾伴内が着目したのは、美形の女性保守系ブログ主くっくりの情報であった。

保守系ブログにて「SHIN」なる人物の荒らし行為が頻発しています。目的は不明ですが、「SHIN」本人が別のHNで荒らしています。

多羅尾が次に着目したのは、熱血の闘士・荒巻丈の投稿であった。

バー苺のママがSHINの被害にあって、難渋しているというのである。

事件を解決した謝礼に、バー苺でカラオケ付きのタダ酒を飲むつもりの多羅尾は、ビーチ前川に倣って女性の貧困について調査すべく現場に急行した。
多羅尾のスケベ根性丸出しの、迅速な行動であった。

現場に向かう車中で、調査依頼主の顔が脳裏に浮かんだが、後ろめたさを振り切り、多羅尾は心の命ずるまゝに我が道を進んだ。
夜空には、昴や名も無き星たちが、多羅尾の蒼白き頬を密やかに照らしていた。

注 : この物語はフィクションであり、登場する人物名や団体名は、実在のものとは関係ありません。
現場内に立ち入った人は、自己責任で対処して下さい。
尚、敬称は省略してあります。

石原裕次郎
https://www.youtube.com/watch?v=wbo4OkXAARY

(・”・)オヤスミ

     旧約聖書

   ハルマゲドン 

 悪党アンソニー・ファウチ博士と中国の犬であるWHOのピーター・ダツァク博士とはオバマ時代からヤッパリグルだった!!!

ビルゲイツが新型武漢コロナを作らせたのでしょうか?

結局、
新型武漢コロナは、人工的に作られたウイルスで合ってますか? ビルゲイツはコロナを作ったとされる武漢の生物兵器研究所にも多額の資金援助


2020年02月13日 15時28分

欧州のウイルス専門家、新型コロナウイルスに「消すことのできない人工的痕跡」

この新型コロナウイルスについて、90~95%の確率で「ラボ・イベント(lab event)」によって引き起こされたとの結論を付けました。ラボ・イベントは、人為的にウイルスを改造する実験室を指します。





新型コロナ発生源は武漢の研究所、証拠あるとトランプ氏 対中関税も示唆
2020年5月1日 10:13 発信地:ワシントンD.C./米国 [ 米国 北米 ]

【5月1日 AFP】(更新)ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は4月30日、新型コロナウイルスと中国中部・武漢(Wuhan)の研究所を結び付ける証拠があると主張し、新たな対中関税を課す可能性をほのめかした。
武漢ウイルス研究所(Wuhan Institute of Virology)が新型ウイルス発生源だという強い確信を抱かせる何らかの証拠を見たのかと問われると、トランプ氏は「そうだ、見た」と答えた。

どっち信用します?↑↓




ビル・ゲイツ氏、5年前に「伝染病大流行」予想…「1000万人以上死亡」

ビルゲイツは武漢コロナを作ったとされる武漢の生物兵器研究所にも多額の資金援助

ビルゲイツさんは人類が減った方がいいと思ってる人

ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」 - YouTube

ビルゲイツ推奨のワクチンは危険!?コロナ発生の予言は …

「日本の自民党議員から”韓国蔑視”の言葉が出ている」(共同)

「日本の自民党議員から”韓国蔑視”の言葉が出ている」(共同)
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

【関連情報】
ハングルは、朝鮮語を表記するための表音文字である。『愚民向け文字』
詳細
【さくらの花びらの「日本人よ誇りを持とう」】
「日本の自民党議員から”韓国蔑視の言葉が出ている」(共同)

今日の日本は反日売国テレビ局・マスコミの嘘も100回言えば
本当に成ると信じて息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮人に支配さ
れている。
 この記事で指摘している様な支那朝鮮人の論評を鵜呑みに
しないで、この者達の論評は無視して、自分の目で良く見て、
自分の耳で良く聞いて、 自分の頭で良く考えて判断しましょう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12657344458.html

DSートランプンさんの文脈では国家内国家でしょう。

ハラノタイムスさんは、DSをSES(シニア・エグゼクティブ・システム)と説明されている。SESはカーター大統領時に優秀な人材を確保するために高給、身分保障(終身制、政権が変わるたびに首にできない)をあたえ集めた高級官僚のことで約8000名いるとされている。オバマ政権下でオバマの息のかかった人材に入れ替えたとせれている。

及川さんはDSについて、ハラノタイムスさんの説を肯定しながら、ネオコン・軍産複合体と説明されている。しかし実態はよくわからないらしい。

DSがカーター大統領の時にできたとされる説に疑問がある。
アイゼンハワー大統領が退任されるときの演説で、大統領でもコントロールできない組織がある旨のことを警告していたからだ。
おそらく、フランクリンルーズベルトの12年間で作り上げられた巨大な社旗主義官僚機構のことだと思われる。が、その実態はわからない。

DSと石油利権等あるだろうが、石油と米ドル基軸通貨はセットであって、このシステムを守ることは米国の国益に直結するので、DSガーでは説明がつかない。どの大統領になっても守るべき国益だからだ。

やっとやってきた日韓断交のチャンス

ソロです。
>>やっとやって来た日韓断交のチャンス
下関条約から126年目の今年、散々叫ばれてきた韓国との国交断交・絶縁が、やっと具体的に取りざたされる様になった事は、日本人に取って、めでたい事である、では何故、そんな厄介な隣人と交誼を重ねて来たのか?について、問題点を整理しておくべきだ。

そうしなければ、日本側は李承晩の嘘と歪曲で混乱の極みにある日韓の歴史を、正確な史実を知ってちゃんと反論出来る様にならなければ、抑々、断交等出来ないだろう、何故なら、既に日本社会の中に帰化/未帰化の朝鮮族が浸透して居るカラで有る。

然も、在日韓国・朝鮮人という、本来、不法移民/入国者で有る、終戦直後のWGIPと云う恣意的な反日教育と米国内で突然起こった、反共主義が、半島で多くの経済/戦争難民を発生させ、是等の全てが日本に難民として雪崩れ込んで来他のである。

それ迄の約50年の歴史中36年は、同君合邦と云う、国家連合の形を採って居たが、その国力の差から、実質、朝鮮は日本の庇護国であった、日本は朝鮮を北の脅威のソ連の緩衝国とするべく、朝鮮を逸早く近代化する為に「内鮮一体化政策」で国税の1割を注ぎ込んでいた。

この間🈔日本では、冷害や天災が起こったが、終始、朝鮮開発優先策が採られたから、東北や被災地から怨嗟の声が上がった。

下関条約で清から同時に割譲を受けた台湾は、最初の30年間は原住民との間で双方に死者3万人をだす内戦が続いたが、製陶業を始めとした殖産興業が軌道に乗り自立し始めていた。

そして、台湾には自分達形の文化・文明を日本の真似をし乍らだが、創り上げ様とする動きもあり、手っ取り早く日本に出稼ぎに出て金だけ稼ぐしか能が無かった朝鮮人とは、国や民族の将来に対する価値観が丸で違って居る事に、日本人は気付くべきで有った。

この民族の価値観の違いを測る視点は、その後の両民族の運命を大きく左右する、韓国は戦後の日本の援助に拠って、幾度となく経済的危機を乗り越え、一時はGDP世界10位の経済先進国になったが、全て日本が開発した技術であり、実質は日本の下請け産業のママであった。

韓国に出資していた外国資本は、そのイノベーションの無さに呆れて、追加投資を止めるばかりか、資本を引き揚げる処も出て来たが、韓国人は上手く行ったと手放しで喜び、この分なら日本を抜きさるのも、時間の問題だと妄想を逞しくしていたが、嗤うべき事である。

韓国社会のモラルや意識を総合して客観的に評価すれば、我ママで暴力的な5歳児だと言う他は無い。 その上に性格が狡いし、利己的で残忍な部分があって、何より、大嘘付きで、然も、約束を守らないし反省もしないのだから、嫌われて当然である。

例えば、昨年の8月に、インドに進出したLGの化学会社の工場で、有毒ガスが漏出して、周辺住民10万人が避難し、相従業員10人が死亡したが、その原因究明もせずに、LGのメンバーは韓国に逃げ帰ったから、インドは、侃々に怒って居るが、謝罪も釈明もない。

他にも、造ったばかりの橋が落ちたり、ビルの底が抜けたり、まるで漫画で有る、彼らには科学的な思考はとても無理だとしか言い様が無い。

それは、つかってるのが表音文字のハングルなのに、肝心の文章の意味を構成する漢字を使わない事に原因があるのに、改めようとしない、日本語でもカタカナだけで文章書かれたら分からないだろう。

その理由が漢字を表音文字と併せて使うのは、日本流だかららしいが、それならいっその事も全部英文にすれば良いのだが、体面第一、実用無視の国柄なので、それも適わないが、工業系の大学や研究者は、研究は英文でやって居るのだから、強ち無理な話では無い。

歴史的に自前に文化・文明を育めない、民族混淆社会だから仕方が無いのだが、その点も「李承晩の嘘の歴史」が、韓国国民の出発点の形勢を阻害して居る、満州族の一支族に過ぎない朝鮮族に、5千年の文明等有ろう筈が無い、有っても精々その1/10だろう。

その朝鮮と言う国号も、明の洪武帝が思い付きで着けた、2つの古代国家の名前だが、李氏朝鮮とは全く関係が無いから、早い話が「ホラ話」である、だから、ウリナリズムと揶揄される、日本文明の盗用も全部その類だし、歴史的な英雄譚も全て創作の域を出ない。

まぁ、日本がこの先、対韓三原則を更に徹底すれば、半島が126年前の状態に還るのにも、然程時間は懸らないだろうが、問題は在日朝鮮族をどの様にして、祖国に還して、祖国を統一して、今度こそ国家らしい国家を建設して貰いたい。

その為にも、嘘を止め、約束や決まりを厳しく守る事である。

そして言って置くが「嘘は100遍いっても嘘で有る」事を、自覚すべきだ、DS勢力の影響が消えるこの先が、チャンスなのですがねぇ、但し今度は全て、独力でやらねばなりません、それは一番大事なのは国の未来であって、貴方自身の成功では無いからです。

無責任な人たち

森オリンピック委員会会長の発言の一部を切り取り、辞任に追い込んだと思ったら次は橋本大臣の辞任を要求し始めた。
大臣の発言の問題ではない。

森会長の後任者として適任だから引き受けて欲しいというのだ。
橋本氏は現役の国会議員であり、大臣を務めている。
その彼女に後任を求めているのだ。

引き受けるためには議員を辞職する必要があるそうだ。
オリンピックの開催が決まっていない現状で議員を辞めろというのはいかがなものか。

会長を引き受けて中止では可哀そうではないか。
その日から無職となりハローワークに行かなければならない。
後任選びの候補者も可哀そうだ。

あなた方は後任者としての資質がないと烙印を押されたのだ。
北京政府を非難する勇気はないが森会長を辞任に追い込む勇気はあったようだ。

無責任な人たちだ。
この際、森前会長に謝罪して再登板を願ってはどうだろうか。
それが出来ないのなら北京冬季オリンピックに反対すべきだ。

退却を始めた創価五毛党


深夜営業の放映で、玄人筋の入館が半減しました。

ブロック長や地区長からの指令ですか?

カタギの衆の皆様、現場内への立ち入り禁止は、解除になりました。

ご協力ありがとうございました。

「七つの顔」シリーズは更に続きます。

(・”・)フッフッフッ  

多羅尾伴内 Ⅲ 予告編

「抜き打ちの竜」ナポレオン・ソロ
赤木圭一郎

BAR35ノットのNo.1美人ホステス
芦川いづみ

(・”・)ニヤリ 

【政局】立憲民主党参院トップ(←ペロシとかマコネルみたいだな笑)の謝蓮舫が暴言により政党別支持率を下げてしまう笑

①予算委員会で菅先生にパワハラして減点。
②その反省の弁を記者会見で問われて「反省してません」と返して更に減点。

菅自民的に「二度美味しい」。
ありがとうよ。

漢族や朝鮮族の喧嘩のやり方だな。

僅かでも非を認めると嵩にかかって責められ、却って罰が重くなるから意固地に非を認めない
と?

「美貌とタレント人脈目当てで近寄ってきた」負け犬日本人旦那(なお離婚)を利用して日本国籍は取得しても、喧嘩のやり方は変えられないワケだ。

いいけど、
君を参院トップに取り立てた立憲民主党の立場も考えないとね?笑

ま、迷惑をかけたのも「なりすまし」、かけられたのも「同じなりすまし」だから別にいっかー

ファイザーのワクチン接種は必ずや普及し、
その効果と春の訪れで感染者は減り、
その効果で東京五輪は成り、
その効果で菅政権支持率は上がるだろう。

そして、
「菅政権がワクチン接種に取り組む中」失言・スキャンダル追及と暴言に終始する立憲民主党は
その効果で政党別支持率を下げるだろう。

つまり桜咲く「4月解散」しかない。

桜国会のバカ野党が桜解散で亡ぶ。

こいつぁ洒落が効いてるねえ。世の中上手くできている。

雑感

>日本人さん
今日の虎ノ門で有本女史がTBS,TV朝日などの名前を挙げて森氏追及の主な責任はNETにあると言い出したそうです。
正に嘘も百回言えばの世界です、厚顔無恥、どの口が言うかですね。

>ソロさん
 >「嘘は100遍いっても嘘で有る」事を、自覚すべきだ、

無理を言ってはいけません、これができるなら、とっくに、真っ当な国になっています。
最高に笑わせてくれるのが次のセリフです。
日本に向かって’歴史に学ばない民族に明日はない’。
どこの誰が歴史書が書かれている漢字を捨てたのですか?歴史書が読めなくて歴史を学び様が無いのはそちらでは?
日本人なら恥ずかしくて、表を歩けない状態になりますが、彼らには恥と言う感覚がない物と見受けられる。

ソロさんも書かれている、インドの工場、パラオの橋、東南アジアのダム等日本なら必死に損害賠償して再度立て直すが・・それ以前に日本ならそんな、無責任な無様な真似はしない。
会社員時代、先輩が南朝鮮のある企業と提携することになり出張して行った、帰ってきた時の彼のセリフ、詳しくは書かないが’日本があいつらに負けることは未来永劫ない、やり方がひどすぎる’と憤慨していた。

明治以降を見て見ると、確かに日本も西洋のパクリから入っている、文明が遅れていたので、真似ざるを得ないのは仕方がない、しかしそれからは日本は独自の道を歩む。
基礎は真似たが、それに対する改善、別の方面での利用方法など、試行錯誤の結果、元より数段優れたもの変え広めていった。
この原因は虎ノ門で武田教授が言っていたが、他の東南アジア諸国では西洋の真新しい知識は支配階級が独占して、末端まで広まることはなかった。
日本では一早く西洋の文献を日本語に翻訳してそれが日本中の各藩、下々まで広まった。
西洋に植民地にされないよう日本中が追いつき追い越せの気概にあふれていた。
以前書いたが日本での最初の蒸気機関は四国宇和島藩の細工師の嘉蔵(後に前原巧山)が作ったが、専門書の詳しい説明は当時長州から宇和島藩に招聘されていた村田蔵六(後の大村益次郎)が翻訳し説明した。

デフレでリストラされた多くの日本人技術者がシナや南朝鮮にその技術を売り渡した、確かに生活のためもあっただろう、しかしその技術が子供や孫の子孫を危うくすることに気が付いてほしかった。
シナはロシアの武器を買っている、流石ロシア、最新のものは売らないで、一世代前の物を売っている、その点日本人は馬鹿正直に最新技術を提供している。
特亜の連中は騙すことに躊躇しない、騙される方が馬鹿と思っている、悪いことをするとお天道様が見ていると小さい時から言われて育った日本人とは水と油、交わるはずがないのである。

日本人もそろそろ学習しよう、’シナ朝鮮とは挨拶程度の付き合いに留める’、流石に懲りたし、このままでは日本の未来が危うい。

日韓議員連盟などというところに名を連ねている国会議員が
相当数います、これをなんとかしなければなりません。

どうすればいいか、次の選挙ではまちがってもここに
名を連ねている議員に投票しないことです。

いろんな所にハングル表示があるのもこれら議員のせいでしょう。
マスコミや芸能関係にコリア関連の人脈が多いのもそうです。
この「目の上のタンコブ」をどうにかしなけりゃ。

我が国から100万以上のコリア系が一掃されたらどんなに
住みやすく清々しくなることでしょう。

日本の未来が危うい?

>無双さん ソロです。 コメント有難うございました。
>>日本の未来が危うい?
それは杞憂ですよ、大事なのはイノベーションを生む力を維持する事で、目先の勝ち負けに拘る事ではありません。

例えば、韓国が不正輸出していた、フッ化水素ですが、9x12の純度の物は、9x6~9x10が限界で、結局作れませんでしたね、その差は、総合力だと思いますから、簡単には身にh着きません。 その分野で追いつこうとするより、別の洗浄方法を開発するでしょう。

生産技術の最高峰に至るとこう言う現象が起こり易いのは、細かい点に迄洗練された技術が必要だからで、生半可な真似では、追いつけないのですし、価格的にも日本から買った方が安い、それに、核拡散禁止条約という制約もプラスに働きます。

第一、イノベーション力を維持しようとすれば、ライバルが居た方が、技術の多様な進展も望めるし、どこかで共同開発の道も開ける可能性があります。

その良い例が米ソの兵器開発競争で、戦後の50年代に始まった、主に戦闘機部門の開発競争は、飛行機ファンの私を十二分の楽しませてくれますたが、80年代に入ると、ソ連に、技術的な壁が出来た様で、開発チームの高齢化と開発費の枯渇が噂されていました。

その懸念は、直ぐに現実のものになって、英国がVTOLのハリアーを、米国に渡して、艦上戦闘機のシーハリアーを完成させた時点で勝負ありで、ソ連はフォージャーという名のVTOLを完成しましたが、さっぱり売れず、ついに開発資金が無くなって終いましたね。

この時点での次世代戦闘機は「スティルス」だったのですが、F22
ラプターを米国がリリースしたのは、約10年後だし、VTOLのオスプレィに至っては、開発開始から40年目に初飛行ですから、予算の削減が大きく響いていますね。

だから現状では、ロシアにはMIG28フランカーを超えるクラスの戦闘機は作れませんが、イラク戦争では、イラク空軍のMIG28が、米軍のF18F/Aスーパーホーネットに、バタバタ落とされていましたね。

1番の原因は、開発チームの後継者がいない事でしょう、だから、米軍はシナ空軍を全く恐れていないのです。 所詮、ソ連製の2番煎じですからね、台湾上空での空中戦も、台湾の圧勝だったようです、噂によれば、F15レベルの戦闘機なら、F22は15機一遍に相手に出来るそうですから。

因みに、韓国空軍の主力戦闘機はF15Kですから、F22が2機いれば、韓国軍が30期変態で全力出撃しても、ほぼ全滅しますね。だから韓国より格段に科学力が劣る朝鮮軍など歯牙にもかけていないのは、当たり前ですし、韓国軍も戦力として当てにしていないのです。

まぁ、朝鮮人に、まともな事が出来る筈がない、何せ、5歳の悪ガキでしかないのですから。 相手にしなければ勝手に滅びますよ。

ふらくたるさん

僕の選挙区は自民党は日韓議連でしかも石破派と天中殺みたいな奴です、しかも相手は立憲、この二人の一騎打ちです。
選挙に行く気になりません、前回は自民党が勝ちましたが、相手も比例で復活しました。
つまりわが選挙区からはゴキブリ議員が二匹も国会でウロチョロしています、2×2で計4億もの無駄使いです。

駅の案内板の件ですが、以前京王沿線に住んでいて、当時京王電鉄の株も持っていたので、京王に文句言いました。
誰に見せるための掲示しているのか、日本人は読めもしない、気色悪いので即刻止めろと。
その時の返事’観光庁の指導でやむを得ないのです、お察しください’との事でした。
国がしろと言うのでは、一企業としては文句言えないなと思い矛を収めました。

自衛隊のOBがシナ朝鮮が攻めてきた時、いい案内板になるなと呟いていました。
本当に日本人は甘い、勿論シナ語も一緒に掲示されています、喫緊の現状を見れば防衛意識の甘さにあきれるばかりです。

創価五毛党の工作員が、浮かび上がってきました。

   
今夜の創価玄人筋の深夜入場数が、何名になるか楽しみです。

(・”・)フッフッ・・・

「七つの顔」シリーズ、私立探偵「多羅尾伴内」事件簿 Ⅲ

キャスト

多羅尾伴内
片岡千恵蔵

バー苺のママ
浅丘ルリ子

SHIN
吉田義夫

「抜き射ちの竜」ナポレオン・ソロ
赤木圭一郎

BAR35ノットのNo.1美人ホステス
芦川いづみ

中韓ブログ主
長谷川一夫(特別出演)

現場に到着した多羅尾は、バー苺が既に廃業している事を知って落胆した。
止む無く現場周辺の聞き込みを開始して、驚くべき廃業理由を知った。

ニンニクとニラが入り混じった、SHINの体内から発生する臭気が原因だったのだ。

メガトン級の臭気にマスクは用を果たさなかった。SHINの臭気は、近くの席に座った客を呼吸困難に陥れ、眼に苦痛を与える程に強力だったのです。
バー苺のルリ子ママに気がある客でさえ、ビール一本で20分以内に退散する事態を招いた。

SHINが放つ臭気は、ルリ子ママの美貌をも凌駕したのです。
更にSHINは、ビール一本で2時間以上も店に粘着し、バー苺を経営難に堕として、ルリ子ママの精神を蝕み、健康を損ねさせたのです。

ルリ子ママの細身の体は、極限まで痩せ果てた。
その後SHINは、店の飲み代を踏み倒して逃走に及んだ。

意気消沈した多羅尾は、十年来の親交を重ねた盟友ナポレオン・ソロ に連絡して、神戸のBAR35ノットで待ち合わせた。
霧の波止場に帰って来た元マドロスのソロは、博識多才で「抜き射ちの竜」と仲間から恐れられていた。

数多居並ぶ論客で、ソロと互角に渡り合える者は皆無に近く、多羅尾も彼との論戦だけは極力回避してきた。
ソロの書面の行間からは、隻眼の軍師・山本勘助を思わせる、智謀と略才が滲み出ていたからである。

BAR35ノットに着いた多羅尾を、ソロといづみが迎えた。
いづみはソロの亡くなった親友の妹で、病気がちな両親の面倒を看ている健気な女性だった。
彼女の可憐な美しさに惹かれて、藤本義一(!?)も密かに店通いしていた時期もあった。

辻本貴一?!

三人で懇談し、いづみが席を離れた後、多羅尾はソロの口から驚愕すべき事実を聞かされた。

世論操作の一環として、ブログ荒らし集団を背後で操っているのは、日本の巨大組織だったのだ。

極秘情報提供の謝意を述べ、別離の会釈を済ませた。
船の灯りに背中を向けて、沖を見つめる淋しいカモメの彼方から霧笛が聞こえてきた。

霧の中に消え行くソロの後ろ姿を、多羅尾は万感の思いを込めて見送り続けた。

注 : この物語はフィクションであり、登場する人物名や団体名は、実在のものとは関係ありません。
尚、敬称は省略してあります。

赤木圭一郎
https://www.youtube.com/watch?v=KRy1pvJx6d8

(・”・)オヤスミ

【中共、南鮮】半導体や半導体素材の「調達多様化」がヤツらの言う国産化なり

人民達の血税を投入しても、

中抜きされ、騙し取られ、
雲散霧消してなかなか成果に繋がらないようですな笑
官も「民も」漢族・朝鮮族であり、山賊・詐欺師気質ということを忘れてた?

ただ、一応ヤツらも工業国なんで、日米が売ってくれない高品質の半導体や半導体生産のための高品質の素材はすぐ確保する必要があり、すると、日米

「以外」から買えばいいアル(ニダ)
という安易な発想に至るわけで。

それは国産化ではないだろう。

ただ、習指導部や文政権の「一時の」政権浮揚の材料にはできるかも知れん。

ホント、「権力への執着」だけはいっちょ前だな。
イカれてる。狂気だ。

もし「独裁学(いかに権力を簒奪し延命するか)」なる学問分野があれば、ノーベル独裁学賞を両ミンジョクが受賞しまくるところだ笑

【中共、南鮮】そのうちベンガル語、スペイン語、アラブ語表記がデフォになりますよ

無双さん、悲観めさるな。

カネを落とす国がエラい、生産人口多い国がエラい
という国際金融屋(グローバリスト)の正義からすれば、日本より酷い少子化の中共や南鮮は、「今は兎も角」、ASEANやインドや南米圏やアラブ圏の力強い経済成長と共に、価値を失い、ぼろ切れのように捨てられますよ。

そしたら、日本の案内看板も一斉に書き換えですなあ。

小細工などムダです。

漢族・朝鮮族は「誰が」権力を握り自国を収奪し海外に資産を移して

勝ち逃げできるか?

コップの中の争いをしているだけで、全体としては、「間違いなく破滅」に歩を進めていますよ。

断言します。
日本の隣国は勝手にペンペン草も生えない焼け野原になります。

ので、友愛も善隣友好も、カネと労力のムダなので止めましょう。

恨みを買っても構わない。
つか「芝居」だし。
怒る芝居、泣く芝居。

漢族・朝鮮族の人生これ芝居なり。
怒りも涙も、取り合うに値しない。

そういう荒んだ社会に生きてるから仕方ないね。

ほう!

なんか、呼ばれたからきたよ。
○が理です。

--
ちりちゃんはイミフなコメ多いが、内容は保守
朝鮮隠居はラベルはり、侮蔑だけのゴミコメ(笑)
2021/02/15(月) 20:15:55| URL| 本瀨 豊 #nLnvUwLc

--
創価五毛党の朝鮮班
チリ組は5・6人編成だったけど、
続きは晩酌後に行うが、酔ってたら出れません。
(・”・)y━~~~
2021/02/15(月) 19:48:43| URL| 隠居 #-

--
--
でさ、隠居よ、ナニ、はしゃいでんの?
なんかさ、トランプか?
私は、おちこんでるんだけどね。
そして、ソロってやつも、はしゃいでる。
私はそうとしか、思えないんだよね。
まあ、主観的なとこだけどね。
そして、チリとちり、ね。まさか、私、狙いじゃないよね。
ちりちゃんです。で、「チリ組」。


---
本瀨 豊 #nLnvUwLc さん。
ここ中韓ブログは適当にね。それお願いしたい。
ほかの面々もそうなんだけど。さ。
隠居とソロがつるんでいて、ここをどこかに誘導されたらどうする?
どこだっけ、ソロが、変なサイトを見てると思った。

やっぱ、社会人って、すごい、忙しい。
今、帰ってきた。


アハです。隠居だけでもない。
チリ組は5・6人編成、これ次、すぐ、出す。了解得た。
えと、チリは「ちりちゃん」ではないかもしれないからね。

あれ?

テストです。

なにこれ?

2021/02/18(木) 17:50:27| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6
こいつだよ。
いろいろ、意見出してるのだけど、結果がない。

「ちりちゃん」です。
なかなか、相手してくれなかったと思います。
ソロソロです。隠居ダイジョブか?




保守分断のパターン解析

愛知リコールに不正があった、との事ですがこのままで終わらせて良いのでしょうか?
どうやって不正が起こってしまったのか、どうやって今後は防ぐべきなのか、それを明らかにしなければ今後も有志によるリコールはなりすましによって内部から腐らされてしまうでしょう。
都知事選での水島社長と閣下の確執、テキサス親父と日本支部、余命訴訟など内部に入り込んで分裂させる輩がいるようですが、内部で不正な動きをした者の顔写真や名簿、入り込んだ経緯などをそれら保守グループ内で比較検討できないものでしょうか?(ネット上に晒せ、と言っている訳ではありません。)
傾向ややられ方のパターンが判れば今後の対応策が立てられると思うのですが如何でしょう?
国を分断する売国的工作活動が明るみに出され国産snsで護国活動に対して他国民やグローバリストから検閲されずに国民が情報共有できる事から日本を取り戻す事が始められるのでは無かろうか?と考えています。

森元首相の言葉の切り取りで国際的なマスコミによるリンチから国民の声で守れ無かった事は申し訳無く無力感を感じています。

ケネディー Jr.夫妻は生存していた!

 
科学的に証明されました。

https://www.youtube.com/watch?v=W6OtfDg21Is

陰謀論ではありませんでした。

アメリカの政情が急変しています。

「七つの顔」シリーズ、私立探偵「多羅尾伴内」事件簿は、
暫くの間お休み致します。

(・”・)オヤスミ~

ソロさん本瀬さんへ


ソロさん、本瀬さんのおっしゃるDSの説明はほぼ正しいと思います。国家内国家という意見も当っていると思います。
DS勢力は範囲が広く、各国内に深く浸透しており実体が一般の人間にはわからないよう隠されています。
DSについて、私なりに説明しようと思ったのですが、限られた文字数では困難であると改めて認識しました。
説明文を今考えているところです。

一言でDSの本質を表すとすれば、世界を自分たちが支配するために、人類を堕落させて家畜のようにして支配するためにいかなる狡猾で残虐な方法をも使うということです。

ドイツのゲッベルス宣伝相が、1934年に喝破したのが次の項目です。

「人間獣化計画」

愛国心の消滅、悪平等主義、拝金主義、自由の過度の追求、道徳軽視、3S政策事なかれ主義(Sports Sex Screen)、無気力・無信念、義理人情抹殺、俗吏属僚横行、否定消極主義、自然主義、刹那主義、尖端主義、国粋否定、享楽主義、恋愛至上主義、家族制度破壊、民族的歴史観否定

以上の19項目をつぶさに検討してみた場合、戦後の日本の病巣といわれるものにあてはまらないものがただの一つでもあるだろうか。
<引用>
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe803.html

アメリカでは、かなり重度にこの項目通りの病状が進行しています。

日本では、絶対にこれ以上侵攻させてはなりません。

雑感

今更だけど、日本のマスゴミの汚さ、馬鹿さ加減に気が付かされた。
昨日文化人放送で高橋教授が関西の番組でシナのジェノサイドについてコメントしたがその局以外では全く無視されたと述べた。

アメリカ前政権のポンペイオ国務将官がウイグルのジェノサイドに言及して以来、ヨーロッパやアメリカでは北京冬季五輪の開催の可否をめぐって論争が起きているそうだ。

それがどうだ、米大統領選では何の疑問も抱かず米マスゴミの言うがままに報道していたではないか?
それなのに、日本ではマスゴミこぞって森失言一色、誰から、何から日本人の耳目を遠ざけようとしているのか?
さぞかし、五毛党とは比べものにならない位、袖の下をもらっているのだろうという事は容易に想像できる。

わざわざ森発言の都合のいい所を切り取り、それを持ってIOCやスポーツ国際機関にご注進して反森発言を引き出し、更に今度はそれを日本に持ち帰って芸能人や学者、コメンテーターにご注進、ますます反森発言を増幅させ、煽り日本の世論を捻じ曲げることに大成功した。

シナ共産党からの覚えはますます高まる一方、本来顧客とすべき日本国民からは、異常に思われ、軽蔑の対象にしかならない、ここ迄なり下がったかとあきれるばかり、潰れるのも自業自得。

阿頼耶識の世界に還って見る

ソロです。
>>阿頼耶識の世界に還って見る
私は自然を神と考えて居るものですが、其処には、自然の法則と言うものが有り、宇宙生命体の一つで有る地球を筆頭に、この法則の下に有って生者必滅」と言うその法を超えられない、だが魂は不滅で輪廻転生を繰り返すが、今世で得た知識や経験が魂に刻まれ残る。

次の世に生を受けた時にも、この記憶が自分の行動を規範する、科学は是に「本能」と言う分類を与えて居る、動植物の生きるモノ全てが教えて居無いのに、自分の身を守る行動を取ったり、母親の初乳を求めるのは、全てこの本能と呼ばれる魂の記憶=阿頼耶識である。

是を唯識論と呼び、生命の本体が魂である事を示している、つまろ、肉体は魂の乗り者に過ぎないのだから何れ滅びるが、魂は、次の乗り物を探している。

輪廻転生は葬いに立ち会った人の身に現れる事が多いが、決して、血の連鎖だとは限らない。

そして、一つの命に転生するとも限らないので、多くの人が、その魂の記憶を共有する現象も起こる、私はこうした阿頼耶識の共有現象の積み重ねが、国や民族の共有意識の根源だと思います、つまり、共有する阿頼耶識に拠って、日本人が作られて来たのです。

それに気付けば、例えば人間が作る社会は、歴代の先人達の知恵や工夫だけで無く、その思いで出来上がって居ると云う事実が、この考え方に呼応しますね、是を、日本人は「ご先祖様のご加護」と位置づけています。

即ち、物事を現状に合わせて工夫・改善するのは、現世に生きている者達の努力と智慧ですが、其処に至る迄の様々な事象が起こるタイミングを諮って居るのは見え無い力です、こう言う事は、困難に正面から取り組んでみないと、その力の存在に気付けませんね。

だから、人生で味わう蹉跌も成功の達成感も全て、魂の修練の為に、自分自身が、或いは、ご先祖様が仕組んだものなので「必ず乗り越える事が出来る」もので、未来の世に資するものの筈です。これを他人の所為にすれば、何の修練にもならず、人生は時間の無駄です。

日本は災害の多い国ですから、是迄の日本の3万年を超える歴史の中で一体、どれ程の人が災害死した事でしょう。 そして、災害は何の前触れもなく突然襲って来てさっき迄元気だった人を何の容赦も無く奪って終いますから平時にも準備や覚悟が必要なのです。

これを合理的で無いとか、経済的で無いとか、批判する人がいますが、そう言う人は、以前の脅威と言うものを知らなさ過ぎ、或いは、すっかり忘れて居ますね、でも災害死する人は、決まって、ちょっとした危険回避や防災措置をして居れば助かった場合が多い。

例えば、津波なんて予め高台に避難していれば、台風や大雪の様に逃げ場がないのとは違って、家財一式は失っても、命は無事に済みます。

だけど毎年来る台風や大雪を避ける抱負を考える人はいないが、何百年~千年に一度の大津波には長大な堤防を作りますね。

是は、経験知からの恐怖感が為せる業だと思います、津波は一旦起きると、物理的に厳格に被害を齎します、或る高さ以下のものは、全てを呑みこみ押し流し、何も残りません、当に大自然の脅威ですが、津波が去った後は、何事もなかった様に平穏な海に戻ります。

これを予防する手段に、或る高さ以下に住居を作らないとか、高い堤防を造るとか以外に、手段が有るのでしょうか? 有りませんね、千年に一度位良いじゃないかと言うのは、明らかに他人事で暴論です、自分が当事者になっても同じ事が云えるのか?

まぁ、千年に一度とか言っているので、危険な水位の部分に、街を創ったのでしょうし、2万人も死者・行方不明者を出す事態になったのでしょう、千年一度では無く「何時来るか分らない」から怖いのです。

物事は正しく知って、正しく怖がり、対策するべきなのです。

処が欧米文明の支配層は、輪廻転生と言う考えをしませんから、自分の生の有る裡の利益にしか価値を人生に認めていないので本音を出すと、利己主義一辺倒になる、然も、災害が少ないので、イザと言う備えがない、だが異常気象はあるので農耕民は備えを持って居る。

自然と乖離した生き方を支えて居るのが農耕民のケルト系の民族だが、最近、氏は居青為のゲルマン系のモラルの堕落ぶりが酷くなり、白人文明の終焉を感じさせて居るが、阿頼耶識の存在自体も、その積み重ねを意識して居無いのなら、当然の現象だろう。

戦争の時代が終わり、人類も、その数を減らし始め、特に、白人種の数が更に減って行く、白人社会からモチベーションが失われ文明も衰退する、代わりに台頭するのは、浅黒い肌のアーリア人と黄色人種だろう。

然し、民族の繁栄を支えているのは、阿頼耶識の蓄積だから、工夫と経験知の継承に関心が薄ければ、世界を席巻する事は無い、日本型社会主義が支持を受ける様になり、農耕地の再生事業が世界中で砂漠を甦らせれば、人類史上最長の平和な時代になりましょう。

ディープステート

>へうげものさん 本瀬です

言ってしまえば、DSの定義が何であっても構わないのですが、何でもかんでも「DSガー」ってのが気に入らないのです。

挙げられた19項目にラベルを貼るに「悪魔ガー」でも成立しますよね。

ディープステート
ネオコン
軍産複合体
国際金融資本
グローバリスト
リベラル
リバタリアン

それぞれ、限定的、狭い概念で使わないと明確化できません。

もちろんこれらの複数の属性を兼ね備えて持っている勢力があっても良いのですが、それらを全てDSとしてしまう、乱暴な議論には同意しかねるし、陰謀論と見做さざるを得ないのです。なぜなら、それらの議論は本来の定義を超えて、「悪魔(人間が倫理的に悪と判断する規範意識)」に当て嵌まるものを全て「DS」としてしまっているので恐怖を煽る印象操作、フェイクニュースの類に堕して居ます。つまり、DSと闘うのに自身がDSになっている。

今回のバイデン陣営でいえば、ディープステート、リベラル、グローバリスト連合軍
トランプ陣営はネオコン、リバタリアン、国際金融資本連合軍

軍に関しては正直わかりませんが、トランプ元大統領は撤兵と守って欲しけりゃ金を出せが徹底して居た様なので、孤立主義、世界平和への関与を減らす方向にも見られます。対チャイナでも艦隊は派遣しても、メインは経済制裁で軍は脅しに見せるだけだったのでは。
そう考えると、軍産複合体も反トランプ、バイデン側ではないでしょうか。

繰り返しになりますが、「私の考える」ディープステート(DS)は・・
アメリカ合衆国の内部にあるーー国家内国家、裏国家、闇国家です
世界中のあらゆる政権内にある、裏国家を指すものとは考えられません。

従って、DSの最大権力≦アメリカ合衆国の最大権力になります。
また駆使できるモノは、米政府が有する権力、米軍、CIA、FBIなどなど。

ーーーーー

何が国家の繁栄か?国民の幸せか?

「人間獣化計画」と書けばセンセーショナルですが、良妻賢母、滅私奉公などもラベル付次第では奴隷化、家畜化と呼ぶことが可能では?

江戸時代、藪入りしか里帰りできないお店ものは不幸だったか?
映画社長漫遊記だの、植木等が活躍した頃の家族主義的会社員は不幸だったか?
エコノミックアニマル、モーレツ社員の時代は海外から見れば狂気でしかなくとも、当事者には充実感、達成感、使命感があり幸福だったのではないでしょうか。

心の中、倫理規範は人それぞれで、集団としてはその歴史、伝統、文化によります。
さすれば、それらが異なる、例えばイスラム教圏とキリスト教圏では真逆になる事も。
だとすれば、国民の幸福度は形而下の指標で図るしかなく
・長寿(栄養状態、医療、介護など総合)
・満腹(安全な食料の確保)
・健康(高度な医療技術の保有、医療制度の充実)
・エネルギー(上記を支える根源)
これらの指標、観点では、日米欧の先進国のみが健全で幸福だと思います。

>アメリカでは、かなり重度にこの項目通りの病状が進行しています。
だとすれば、もっと世界諸国もこの項目が進行すればアメリカになれる???


「アカ」共産主義が日本ではダメだった点は・・・・
日本の社畜に「君たちは資本家に搾取されている、不幸なんだ!」と説いた事。実は日本の社畜は世界一幸せだと当人達は信じているのにです(笑)
日本人は、お店の発展、お国の発展、日本の発展がちゃんと身にしみているのです。

ーーーー

モノは言いよう、表裏一体を示すために、あえて各項目を言い換えてみます。
私がそれを信じているとか、是認すると言ったモノでは無いのですが、懐疑主義が科学では大事である事を示すために。

・愛国心の消滅:友愛、汎欧州主義、EU
・悪平等主義:善悪の線引きが不明
・拝金主義:利害を度外視すると原理主義
・自由の過度の追求:過度の線引きが不明
・道徳軽視:軽視、重視の線引きが不明、倫理観は時に善悪を逆転させる
・3S政策事なかれ主義(Sports Sex Screen):健康で文化的生活
・無気力・無信念:融通無碍、諸行無常
・義理人情抹殺:法治主義
・俗吏属僚横行:法治を曲げて義理人情と金?
・否定消極主義:遁世、隠棲、出家
・自然主義:テクノロジー偏重
・刹那主義:諸行無常
・尖端主義:これは知らないw けど進歩主義?
・国粋否定:人類愛、世界宗教
・享楽主義:人間性重視、人生謳歌
・恋愛至上主義:愛の無いSEX否定
・家族制度破壊:里子、養子、同胞は皆で育てる
・民族的歴史観否定:民族の定義が曖昧、遺伝子、言語、文化など複合的なモノ民族的歴史観は日本の様な単一民族国家でのみ成立する。

米国で白人入植者家族が駅馬車で西部を目指す時、襲いくる野蛮人、インディアンを虐殺し、善良なキリスト教徒、婦女子を守るのは善とされました。一方平和なインディアンの側からは、彼らの土地を奪い、狩猟や農耕の生活基盤を破壊する悪魔の白人を迎撃して防衛するこれもまた善。さてアメリカ民族的歴史観とはなんぞや?そもそもアメリカ民族とは何ぞや。

> そもそもアメリカ民族とは何ぞや。

  
朝鮮人ではありません。
在日創価学会員でもありません。

CoCo氏は火病持ちでなかった。

火病と悪臭の王者SHIN。

本瀨豊のHNを二人で使用。

昼は見習い生の本瀨豊が担当し、夜には火病と悪臭のSHINが加わり、2人1役が始まる。

朝鮮銀行・HN背乗り・HN変更・なりすまし日本人・本瀨豊

火病再発・BAN・アク禁・累計加算・永久アク禁

(・”・)フッフッフッ  

腐臭

ねずみ男、ゾンビ大好き隠居(爆)
粘着してもバカ晒すだけだね。

隠居も差別してやるぅ〜(笑)

韓国は島根県に軍事侵攻し占領下に置いている交戦中の敵国です。
日本政府は防衛出動を行わない怠慢政府です。
私は朝鮮人を人種差別します。
これは生理的に嫌いなので如何なる説得も無意味です。

粘着具合から見て隠居は朝鮮人工作員ですね。

へ~ホーかね?

  
終えりゃあせんノォ~     

(・”・)y━~~~

間違いなく本人

CoCoの本名は本瀬 豊です。
間違いなく、戸籍の名前。

朝鮮人の通名批判するに、匿名に隠れて行うのは道理が通らない。
だから、ハンドルネームはやめました。

結果見えたことは、通名、芸名、ペンネームで国会議員やってる奴は全部似非としれる。また在特会率いた桜井某はマジに当選したいなら芸名は捨てるべきだ。

腐れ隠居のアタマを冷やすために久しぶりにCoCoで書き込んだが、以後は本瀬 豊に戻ります。

本瀬 豊は火病持ちなんだけんど?!

(・”・)フッフッフッ  

神王TV = 偽装保守の朝鮮人工作員


>>2021/02/17(水) 04:22:15| URL| 神王TV #--


朝鮮人、朝鮮人認定工作バレバレ乙。


神王TV = 偽装保守の朝鮮人工作員


>>2021/02/17(水) 04:41:11| URL| 神王TV #-
>>2021/02/17(水) 04:56:32| URL| 神王TV #-



朝鮮人、保守偽装コメントバレバレ乙。

現状ではDS勢力を特定する事は無意味

>へうげもの さん ソロです。
>>現状ではDS勢力を特定する事は無意味
私が貴方のコメントで指摘したかったのは、現状では、ロスチャイルドは、世界中の通貨発行権を握っているので、世界経済を安定させていると、安定した利益が上がって来るので、混乱を起こす戦争や紛争はNGです。

一方DS側は、ヘッジ・ファンドの様に、結果が分かっている波乱を巻き起こして、空売り、空買いの状況作り出して、大きく儲けるのですから、真逆の立場ですね。

でも、確かにロスチャイルドが紙幣発行権を握る前は、DS勢力と同じ事をしていたのですから、混同されても仕方がないし、場合に拠っては、豹変する事だって有り得ますね。

その辺、ハザール人も白人種ですから、深くは信用できません、民族の阿頼耶識の蓄積が、そう教えるのでしょう

世界情勢は、この先、如何なる変化を見せるのか、まるで見当がつきませんので、何時でも、普通の金融勢力がDS勢力に変身するか分らない状況で、DS勢力を固定的に考えるのは、寧ろ危険ですし、意味もないでしょう。

【政局】JOC会長は決まった

あとはファイザーワクチン接種を普及させ感染者数を各国比で激減させることだ。

そしたら、
「最悪の最悪でも」無観客五輪くらいは成る。

「五輪放映権料が欲しい」
IOCが開催を主張する菅政権の側につくし、夏季の五輪が中止なら

「冬季北京五輪も道連れにされる」
と気づいた習近平の野郎が土壇場で手の平返しし菅政権を「渋々」助けるだろう。

ので中共の小間使いの立民共産が切望するような自民党惨敗は

無い。

つか、「今」心を合わせて有権者のためにワクチン接種普及を論じねばならない時期に、

追及&パワハラしかしなかった立民共産
の「勤務態度の悪さ」が有権者に嫌気され、立民共産の政党別支持率は春にかけて下がるぞ?

逆に菅先生と自民党の支持率はワクチン特需で春にかけて上がる。

だからアカ議員を大量に落とすなら

4月解散
だ。

桜ならぬムクゲの花(←南鮮国花)を散らせてやろうず。

アフォ~!  

> 桜井某はマジに当選したいなら芸名は捨てるべきだ。

火病持ちの本瀬豊君と似たような質問を、都庁舎でアフォなマスゴミがした。

「不破哲三に聞いて下さい。」

その一言で瞬殺されたけど、イミフなの?

(・”・)ニヤニヤ

ステーツ

本瀬です

ステーツ・マン、セクレタリー・オブ・ステートなどの用法を見ても
ディープ・ステートは明確にユナイテッド・ステーツ・オブ・アメリカの影の政府です。

これは、政治権力を裏から操る、もしくは民主主義的選挙によらず権力を得る事が目的です。ですから、もちろん資金は必要でしょうが、マネーが主眼ではなく、権力が目的。アラブ諸国の中にイスラム国が突然できた様に、USAの中にバイデン大統領が誕生しました。

この、DSが権力を得るために国際金融勢力と手を組んだり、手下になって工作を行ったりする事はあるでしょうが、金融勢力とDS勢力は全くカテゴリーの違うものですから、相互に変身する事はあり得ない事です。

現実問題として、シオニズムを進めイスラエルを建国した金融勢力ロスチャイルド、ウォーバーグの手下、代理人としてロックフェラーが力を振るった時代もありました。

なんでもかんでも、DSはDSを悪魔、鬼畜と置き換えても成り立つ無意味な論しか無いでしょう。
DSと略して核から、この様な誤認、混同が起こるのだと思います。
米裏政府、米闇政府などと書けば、その範囲が明確になり、対応も自ずから明らかになります。

誤用の際たるものは、「日本のマスコミはDSに支配されている」でしょう。
米政府、米裏政府、共に日本をコントロールしたい意思に変わりはありません。
表政府も日本に対し様々な情報戦を仕掛けているし、表政府も日本政府に圧力をかけて居ます。
「DSガー」は思考停止の陰謀論で、日本の対応を誤らせる為の謀略の可能性すらあります。

一方、正しいDSの用法は、バイデン陣営は米裏政府の不正選挙によって大統領に選出された。

そうそう、DSに成り得るのはUSAの市民権、投票券を持つものだけです。DSの手下には外国人もなれるでしょうが。ISの兵士に欧米からの参加があった様に。

腐臭隠居ちゃん

荒らしはマメだね。
桜井が何を言おうが関係ない。
自身がペンネームで政治活動を行うのは、彼自身の政治信条と齟齬があるというだけの事。
ゾンビ好きの隠居じゃ分からんだろうな
隠居ちゃんは小学校からやり直しw

バイトを終了した本物の本瀬豊君が出勤して来ました。

  
二足草鞋は無理があるけどな~

またボロが出るよ。

今度BANされたら、アク禁だよ!?

影武者の本瀬君は安全運転だけど、本物の本瀬豊の方は、火病発生時に重大事故を起こしそうだ。

一個のHNを二人で大切に使って下さい。

創価五毛党のバイトを失ったら、収入が半減するからね。

コロナ不況で、ウーバーのバイトしか働き口が無いから、同情してます。

(・”・)ニヤリ 

反日大使

姜 昌一新大使が赴任した。先月22日からコロナ2週間を経ての事だ。この御仁はとかく反日の言動が激しく、アグレマンの同意を得ず、強行着任の感がある。

 日本に来て、早々に独立記念日とやらに出席して在日に対し、気焔をぶちあげた有様である。外務事務次官には文大統領からの信任状のコピーを捧呈したが、首相はじめ外務大臣にも面会もいまだなしていない。

 日本はまだ公式の大使とは認めていない形になっている。一応「次期大使」という形ではいるが、正式の大使扱いは金 容吉 公使「臨時大使」のままである。

 私が恐れているのは、正式な大使になる天皇陛下に
信任状を捧呈する信任状捧呈式のとき、この姜 昌一が陛下を侮辱するようなマネをしやしないかということである。韓国人のことだ、「してやったぞ!」ということを考えていないとも限らない。

 そうされたら、外務省の失態だけではすまされない、内閣そのものが吹っ飛ぶ危険があるのである。

 菅首相はじめ内閣の面々は覚悟が必要であろう。

【アカ】菅氏長男「の会社」が接待した総務局長は反中道右派で反日だった

自民党が調子に乗りすぎだとくだを巻き、マヌケにも文春にリークされた模様

ま、「強い官邸」を嫌う平均的な霞ヶ関官僚ということだろうけど。

天下り先のテレビ業界温存のために菅政権による電波利権切り込み(電波利用料吊り上げて民放を潰す)を阻止したいとかそんな思惑ニカ?

しかし政局のために立民共産にフレンドリーファイヤされたようだ。
所詮山賊団の絆なんぞその程度よ笑

この総務局長はコンプラ違反と同時に立民共産という特定党派の肩を持ち公務員の中立を害した。

よって左遷し、もっと「国民の携帯代値下げのための」改革に熱心な実力派を引き上げるべき。

雨降って地固まる。
電波改革が進むかも知れん。

「携帯代が下がるなら裏切り者のテレビ業界のヤツらが何人どうなろうが構わない」
絶対多数の幸福が優先だ。

腐臭隠居ちゃん

さすがに朝鮮人の粘着はすごいね。
今日はゾンビJFK Jr.やらないのかいw
多羅尾伴内は全然ウケないね、幼稚園の学芸会レベルか(笑)
ねずみ男隠居はさっさと墓か半島に帰れよ〜〜〜

KESSELRING

  
昔、朝鮮メシ屋の皿洗いのバイトと、創価五毛党の二足草鞋を履いていた。

アク禁になって、結局職を失ってしまった。
  
本瀨豊(影武者は除外)君も気を付けて下さい。

(・”・)ニヤリ 

下品だねぇ、腐臭隠居ちゃんw

人様の懐具合の勘ぐりとか、下品な事しか書けないのかしらん(笑)
ねずみ男のやる事はよく分からんは、臭い臭いw

老猫さん

害務省が馬鹿なのです。
通常大使人事は儀礼上相手国の了解を得て発表するものですが、今回南朝鮮は日本の了解なしに勝手に人事を発表したのです、
流石にこれには害務省も抗議したらしい。
しかしこれからの動きがおかしい、抗議したにもかかわらず、来日して大使として働いても良いですよとのアグレマンを出してしまった。
抗議は一応のポーズだけだったと言う事が露見、国益無視、無能の極致、舐められるのも仕方ない。
こいつの今までの言動を見れば、本来ならペルソナノングラータで理由もつけずに追い返すべきなのです。
今からでもいから、やればいいのです。

文部省はいらないが、外務省までいらないと言う訳にはいかない、最も機能縮小する手はある。

ビザ発給と国家議員の視察のお手伝いくらいで十分。
外交実務は内閣府でやる、本当に優秀な奴だけ引き抜く。
大使は民間から抜擢、まず主要国には自衛隊の退役将官クラスをあてる。

これからのスケジュールは老猫さんも言われるように、信任状捧呈式があります、東京駅から馬車か車で送迎するやつですが、ほとんどの大使は馬車を選ぶそうです。
こいつには大八車かリヤカーで十分、厭なら勝手に歩けと言いたいですね。
冗談はともあれ、冷遇することが肝心、後悔させるべきなのです、さしあたり今上陛下は欠席、こんな無礼者に謁見する必要はありません。
宮内庁職員が代行すればいいです、通常竹の間で親任状を受け取りますが、格下の部屋で上等。

自分が如何に日本人から嫌われているかを思い知らせるべき。

姜 昌一大使

>老猫さん、無双さん 本瀬です

反日大使着任に関しての老猫さんのご懸念もっともだと思いました。
されど、今の時期にこれほどピッタリ、適任の大使は居ないのではと喜んでいます。

と、いうのは、我々(日本国民全部ではないけれど、ここの読者の皆さま)の希望、願望は日韓断交、竹島奪還ではないでしょうか?
その為には、親日でニコニコ揉みてで近寄ってきて、日本のご意向を本国に申し伝えますなんて大使が来たら厄介です。

姜 昌一大使が何か無礼を働けば、即制裁、どんどん距離を開けるには最適だと思ったのです。

韓国側の国益からいえば、用日できるお上手が言える大使が必要だったのでしょうけれど、いつもの通り、最悪のタイミングで、最悪の選択をしたのだと思いますよ。

無双さん、日本での信任状捧呈式は大国、小国、敵国であっても等しく丁重なものです。
水師営で敵将ステッセルに帯剣を許すほど堂々とした国ですから。

反日大使

私は無双さんの論に賛成ですね。

現金化と陛下侮辱は同等と見る事はできません。
心と物質は違うと思っていますよ。カネと親を侮辱されたこととは同じではないはず。人によっては「戦争だ」と思われるほど重いものを感じている人もいるはずです。戦前の人は陛下個人を見ていたのではなく、その奥に「竈の煙」の逸話の日本人の相手を慈しむ愛する心も見ていると思うのですよ。

 それを侮辱されたことになると思うのですよ。

 だから、「天皇陛下万歳」といって多くの名もなき兵士、及び民間人の犠牲にもかかわらず、戦後の陛下行幸のおり、誰一人ムッソリーニのように、また、歴代韓国の大統領の末路のように反感もって迎えずに、涙して歓迎した日本国民だったと、私は思っているのです。

 生き残った自分の為に戦ってくれた国民を陛下の背後に見たからこそです。

 私はそう思っています。
 

【中共】「1年も経ったのに」まだ武漢コロ発生起源の証拠を隠滅できてなかったのか!笑

2月9日に中共に降り状でも書いたのかよという敗北主義的な記者会見をWHO調査団がしたばかりだが、その後、調査団の1人(中共に経済制裁を受けてる豪州出身)が造反し、それだけなら少数意見だと鎮圧できたろうが、グローバルブリテンにより中共潰しでアジア太平洋のリーダーの一角になりたい英ジョンソン政権と、来年の中間選挙のため中共潰しで人気取りしたい米バイデン政権がバッシングを始めたため、慌てて

手の平返し
を始めたよ。

曰く、

①中共(様)の輸入食品コロナ起源説は根拠が無く、検証対象とはしない。

②中共(様)の初期の感染者数発表がでっち上げかも知れない手がかりを入手した。
(武漢市周辺を含めれば、一昨年10月末時点で既に1000人以上武漢コロ感染者が発生していたかも)

③「②」の深掘りのため、中共(様)は初期感染者データを公表されたし、再調査したい。

「③」はまんま米英の主張である。

札束で頬はたくか脅迫すれば、各国閣僚のお下がりがトップに行く程度の国際機関の連中など、いかようにもコントロールできるということだよ。

しかし「②」は意外。
手がかりすら掴めるとは期待してなかったから。
あの中共が証拠隠滅に失敗したということ? 

やはり内通者(江沢民派、共青団派)がいるね。だから証拠隠滅も捗らない。

これは面白くなりそうな予感。

創価五毛党の悪行は既に露見した。

 
(・”・)フッフッ・・・

*いれずみ判官*

主演
遠山金四郎
片岡千恵蔵

隠居 「その方らの悪事を確かに見ているものが居る。遊び人の金さんという者が…」

本瀨豊 「おお、その金さんとやらが恐らくこの事件の首謀者です、如何にも怪しげな遊び人でして、派手な桜の刺青をしておりました。…きっとそいつが創価学会の朝鮮人工作員に間違い有りません、今この場に連れてきていただきましょうか!」

本瀨豊の影武者 「金さんって奴を連れてきてもらおうじゃねえか、なあ、みんな。」

名無し 「そうだそうだ。」

無双 「・・・・・」

老猫 「・・・」

両班野郎 「面白くなりそうだ」

隠居 「へ~ホーかい、あゝ言えば上祐、 アフォ~っ! そんなに言うんなら拝ませてやるぜ(諸肌脱いで)大江戸八百八町に隠れもねぇ、この背中に咲いたキムさんの桜吹雪が、手前ら創価の悪事の数々を、とっくの昔にお見通しなんだよぅ、恐れ入ったか悪党供め!」

(・”・)//""パチパチパチ 

> キムさん?

(・”・) ; アセ i タラー

注 : この物語はフィクションであり、登場する人物名や団体名は、実在のものとは関係ありません。
尚、敬称は省略してあります。

本家五毛党・ネット番犬
https://www.youtube.com/watch?v=l1g8hGl2ikM

(・”・)オヤスミ

東京五輪エンブレムに「組市松紋」を決定を覆そう。

東京五輪エンブレムに「組市松紋」を決定を覆そう。

東京オリンピックで様々な問題が噴出しています。 
審査員の買収を行いエンブレムのデザインは創価学会員が
作成した創価学会の紋章です。
世界中にカルト団体として指弾されている組織団体の紋章を
到るところに掲げて観光客や選手団を迎える様子を想像して
みてください。
世界の皆が見ています。
日本はカルト団体に支配されていると誤解されます。

▲戻る 次へ▼

【関連情報】
●3年後の今日から東京五輪だとよ、東京五輪がいかにバカ
げているかがわかる 。
●東京五輪エンブレムに「組市松紋」を決定を覆そう。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh7.cgi

●【皇室関係の掲示板】

新エンブレムも出来レース・桜や富士山が駄目なことを
隠して募集
創価学会マークのA案ありきの審査

【参考情報】
【東京五輪エンブレムデザイナー野老朝雄の正体が
ヤバすぎた!!!】

この様な紋章をオリンピックエンブレムとして採用するならば
2020年オリンピックの中止を願います。

詳細は
東京五輪エンブレムに「組市松紋」を決定を覆そう。をカチッとね!
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12657707083.html

【国体】昭和帝は自らのカリスマにより祖霊を守り国体を守り日本人を守ったのです

無条件降伏が本当に無条件になるかは、敗戦国の「余力の有無」によります。

首都まで陥落させられたナチスドイツなど
見るも無惨な戦後になりましたね。

日本は?と言うと、一番最後に降伏するというハンデの割には、国体は守られるし、日本人も日本領土も殆ど引き裂かれずに済んだし、
成功例ですな。

先ほど余力の有無と言いました。
その「余力」とは単に武器弾薬資源の残に非ず。

指導者のカリスマや国民の戦意も広い意味で余力として評価に入る。

英霊達は矜持を示し、
昭和帝はカリスマをこの時期示された。

「だからこその」日本の戦後です。

例示すると昭和帝のカリスマを示す事例は次のとおり。

①支那戦線とインドシナ戦線の100万の皇軍は未だ健在で、当然分裂して交戦を続ける部隊が続発してもおかしくないが、「これだけの人数が」昭和帝の勅により整然と武装解除し投降した

②本土の臣民達も聖断が下ったということで、マッカーサー含む進駐軍を襲うようなテロやゲリラ戦を挑む様子は見せなかった

③ムッソリーニみたいに石でも投げられれば面白いと考えGHQが昭和帝を行幸に送り出したところ、臣民達は却って感涙し、復興の士気が上がった。
ためにGHQは行幸を途中で打ち切らざるを得なかった。

日本は連合国のクソったれのお情けでよい講和条件や待遇を得たのではありません。

「実力でもぎ取った」んですよ。
(むしろお情けは朝鮮半島の米ソ傀儡の二政権の方じゃん)

我々日本人は改めて昭和帝と英霊に感謝し、胸を張るべき。

そういう「8月15日」であるべき。

 森さんを追い詰めて、できれば社会的にも、この世からも消して
しまいたいと目論む彼らの真の理由は、
森氏とロシアのプーチンとの連携を潰したいという思惑もある。

プーチンはこういう方ですね。
  ↓ 
『プーチン大統領が「ロスチャイルド支配」米ドルからの完全独立を発表 』
(日本語自動翻訳)
https://lzqzfjhsgbekvzsysmpvh4ojkq-adwhj77lcyoafdy-mondestuff-com.translate.goog/world-news/putin-announces-total-independence-from-rothschild-controlled-us-dollar/
昔からプーチンは、ロシアからユダヤ系財閥を追放することに尽力して来た
ことから、彼らから大いに敵視され、独裁者のレッテルをも貼られてきました。
彼らのいつものパターンですね。

 女性蔑視云々は、森氏貶め目的の揚げ足取りに過ぎないのでしょう。
第一、そういう輩で真剣に男女平等を考えているような方にお目にかかった
ことがない。
混乱と分断目的に利用することだけが目的でしょう。

「本当の男女平等とは、それぞれの性に対して尊重を示す事であって、
性差はないという幻想を押し付けるものではない」という処と考えます。

話は変わりますが、
 現在の世界を支配する金の亡者の発祥地はヨーロッパ。
アメリカ大陸における言語の普及具合から、北米は英国絡み、南米がスペイン、
ポルトガル絡みという簡単な識別ができる。
いずれも過ぎ去りし日の「大航海時代」の産物ですね。

「大航海時代」と云えば「植民地支配」。
日本も植民地を所有していたという事実もありますが、ヨーロッパ勢の
それとは大いに異なることは日本人の方なら周知のことです。

ところで、2/14はバレンタインデー。
チョコレートは召し上がられましたか?

実の処、ヨーロッパ勢のアフリカ植民地支配の実情を知ってから、
チョコレート、ガムなど食せなくなった時期があります。
「プランテーション」「農業指導」などと吹かしていましたが、
エゲツナイ収奪と云う事実が根っこにあります。

キッシンジャー達は、それを見越して在日コリアンの「ロッテ」に作らせて
いたのです。
感情や心情に左右されない連中であるから、ある意味賢い(ずる賢い)と
云えます。
敵ながら、頭が良いなと感心はする。

「トマトジュースはウィグルウォー!!」の勇ましい人たちは、「チョコレート
はアフリカ産地国の犠牲の上にウォー!!」とは、まず言わない。

「ロッテやGODIVAは韓国ウォー!!」攻撃をしてお終い。

彼らは黄色い人種を盾として巧く使っている。
其れに易々と乗っかっちゃっては、思う壺です。

本当の敵は昔から変わってはいないのです。

彼らは、実に狡猾で、常に「ステルス戦略」を執る。
…相手に自分たちの姿を見せず攻撃してくる。

①CIAの計略
②無人機によるサツ戮
③テロ組織の派遣
④マスコミを使った扇動
⑤金融政策による攻撃

敵は常に卑劣である事を認識すべきです。

 先日1月20日の米大統領就任式当日に「人民解放軍25万人国境に展開」は
ガセではなかったようです。

中国共産党は“2025年に解散”というのはキッシンジャーとブレジンスキー
の予定であった。

あの日(就任式当日)に彼ら(DS)が狙っていたのは
“「天安門事件」の再来”だったのでしょう。

当時(天安門事件)の人民解放軍を動かしたのはキッシンジャー。
学生側を煽っていたのも同勢力。

当時、中国の首脳陣は、学生側との「対話」を模索したが、結果として
暗サツされている。

・・・・天安門の真の目的は何だったのか。
・鄧小平(とうしょうへい)に共産党の全権を握らせるためだった。
・緊急事態と称し、事実上の独裁を割り当てた。
そして人民銀行にウォール街の人員が入り『改革開放』を推進させた。

1/20、米国で流ケツ騒ぎが起きていれば、非常事態宣言は、そのままバイデン
政権が執り行う。
中国は「米国の就任式を平和裏に執り行うために支援を惜しまない」と、
発言していた。

DCの厳戒態勢、国境付近に移動した米軍、メキシコ国境で演説したトランプ
大統領。
天安門の再来を狙っているのでは、と既に踏んでいたと見える節がある。
「軍事オプション」は、出さざるを得なかった時点で負けだった、ということ。


  -------※※本日の独り言※※-------

 『ホワイトハウスは永久閉鎖??!』
https://pbs.twimg.com/media/Euhy7vxUcAAUYdh?format=png&name=small

敷地内で何か異様な工事がすすめられているが??
いつも偽のホワイトハウスでの報道…??
キャッスル・ロック・スタジオで何が起こっている…??

=ホワイトハウス&議会の地下で起きている事のすべての事の真実=

ホワイトハウス閉鎖の本当の理由とトランプ氏がホワイトハウスを去る理由。

ホワイトハウスにはブッシュ元大統領が建設を命じたトンネルが存在する。

トンネルの写真やトンネルの中の子供たちの写真もありますが、あまりの
恐ろしさにお見せすることが出来ません。

何千個ものボディバックが運び出され、救助を待つ子供たちがいました。

ワシントンD.C.のトンネル内には、半タヒ半生の子供たちが何千人もいます。
タヒんだ子供たちもいました。

臓器が摘出され、躰を真っ二つにされて、食べられています。
(閲覧注意)
https://stat.ameba.jp/user_images/20210217/08/imaga114/83/26/j/o0519068014897629125.jpg

ブッシュ元大統領のトンネル建設以降、すべての大統領と議会は、これらの
トンネルを使用してきました。

まだ拘留中であったエプスタインがトランプに説明してくれたのです。
エプスタインはまた、世界中のトンネルに関する情報を提供しています。

軍が、一月にトランプに報せ、トランプは作戦を指示してホワイトハウスを
出て行ったため、彼らが乗り込んで対処できるようになりました。
だからこそ、多くのナショナル警備員は理由があって其処にいるのです。

ほとんどの方が、ホワイトハウスや議事堂に出入りするバスやバン、
車を見ていたことと思います。

DCに出入りするバスの窓は、陽を浴びたことのない子供たちの為に、部外者に
知られることがないように黒いフィルムが貼られていました。

あの恐ろしい状態の子供たち、それを見て泣き出してしまう人もいました。

あまりの惨状に見ない方がいいと側近が勧めたにも拘らず、トランプ氏と
メラニア夫人がこれらの写真を見て、二人ともしばらく泣いていました。
恐ろしいと警告されていましたが、とにかく見たいとのことでした。
(※バイデンの大統領就任式パレードで車列に背を向けた数多くの州兵たちの
想いはここにあると思います)

これらの子供たちの臓器は生きたまま摘出され、麻酔はかけられませんでした。
痛みと苦しみによってアドレナリン(アドレナクロム)が生成されるため、
麻酔薬を投与せずに臓器摘出の手術が行われていたということ。

これら地下トンネルを管理していた人々は、全員逮捕され、ほとんどが法廷に
持ち込まれ処刑されました。

何名かは無期懲役を言い渡され、刑務所に送られました。
(㊟※世界の外の刑務所です)

勇敢な兵士たちは、この作戦中に見たもの、耐えなければならなかった
ことの為に長期的なカウンセリングを受けなければならない事が確信できます。

世界の子供たちはみんな解放されたと思っていたのですが、そうでは
ありませんでした。
ギリシャなどのこれらの地域や、他の多くの場所では
軍は24時間体制で、子供たちを救出するために活動しています。

オーストラリアとニュージーランドでは既に解放されていました。
その作戦は酷かったと云われていますが、ワシントンでのことと比べれば
大したことではなく、ワシントンは今まで見たことがないほどに最悪の
状態の場所。

ホワイトハウス、議会、最高裁判所とその周辺のすべてをかつての沼に
戻すべく、DCのすべての建物を解体し、鳥獣保護区に変える計画が出ています。

DCは存在しなくなる。

此の展開でロスチャイルド家などの陰謀のメンバーが逮捕され、ほとんどが
処刑されました。

=㊟※世界の外の刑務所
グリーンランドにあるアイスワーム基地という刑務所
氷の下の奥深くにある為、誰も脱獄できない。

トランプ大統領は2年前に、グリーンランドの話をしていた。
「グリーンランドを買おう」と言っていたが、当時、周囲は
「え?グリーンランドなんか買ってどうするんだ?」と考えていた。

そして、「なぜ彼は公の場で、誰かを脅しているかのような態度でグリーン
ランドを買うことについて話したのか?」とも・・・・

そして、今、其処に世界中の犯罪者が連れて来られブチ込まれている。

本瀬さん、

>日本での信任状捧呈式は大国、小国、敵国であっても等しく丁重
>なものです。
>水師営で敵将ステッセルに帯剣を許すほど堂々とした国ですから。

ついつい頷いてしまいましたが、しかし国家間では礼には礼をもって処する原則があると思います。
大国小国敵国は等しく扱う、最もと思います、しかし無礼な国は対象外だと思います。
嘘をついて世界的に日本を貶める、このようなことをする国を礼持って処することはありません、増長させるだけです。

丁重に冷遇するのです、送迎の馬車も出します、皇居内へ招待します、陛下は謁見しません、が百歩譲って信任状は竹の間で代理が受領します。
陛下を日王と侮辱するような輩です、これで何か問題ありますかね?

問題ないけど

>無双さん

問題を起こさせて断交したいという願望です。
卒なくこなして、問題を起こさない大使でダラダラ引っ張られるのにはうんざりなので。

ここんとこ、みてないけどさ。今日ミタ!

やられっぱなし、じゃん。
誰とは言わないけど。

ソロ、隠居。
ナニコレ?

かわいそうだろ、
2021/02/19(金) 22:57:04| URL| 両班野郎
↑コイツ、きかないから、アハです。


ソロ、隠居。
怒ってるんだよ。
それは、ワタシ・・・。



腐臭隠居

自ら正体を表したな妖怪め!
隠居の金(キム)さん、半島生まれ〜♪

チリちゃん

 
> ↑コイツ、きかないから、アハです。

一つのHNを二人で使うから、ボロが出るんですよ。

しっかり教育して下さい。

(・”・)y━~~~

これだよ。

>自己紹介乙
>朝鮮隠居は創価五毛党なのねw
>毎度自己紹介ご苦労様
>ちりちゃんはイミフなコメ多いが、内容は保守
>朝鮮隠居はラベルはり、侮蔑だけのゴミコメ(笑)
>2021/02/15(月) 20:15:55| URL| 本瀨 豊 #nLnvUwLc

これだよ。
本瀨豊さんと、誰が討論してたかな。

私を「保守」としたのは、ここで投稿して、初めてだよ。

アハです。


---
たまたま、仕事が大変で、まだ、終わってません。
高校の時から、いろいろ、意見あったり、ありがとです。
>2021/02/15(月) 20:15:55| URL| 本瀨 豊 #nLnvUwLc
こうなったら、負けんなよ。
本瀨さん





チリちゃん


本瀨はアク禁寸前だから、他の人材を抜擢した方が良いよ。

それと、本家は数年前に5毛から8毛にベースアップしている。

報酬を上げないと、コピペのダラダラ継ぎ接ぎ長文になり、手抜きが多くなるよ。

手作り感がないんだな~

(・”・)y━~~~

ほう

2021/02/19(金) 23:58:18| URL| 隠居 #-
か、

copi

チリちゃん

本瀨はアク禁寸前だから、他の人材を抜擢した方が良いよ。

それと、本家は数年前に5毛から8毛にベースアップしている。

報酬を上げないと、コピペのダラダラ継ぎ接ぎ長文になり、手抜きが多くなるよ。

手作り感がないんだな~

(・”・)y━~~~

2021/02/19(金) 23:58:18| URL| 隠居 #- [編集]
ほう
2021/02/19(金) 23:58:18| URL| 隠居 #-
か、


2021/02/20(土) 00:07:48| URL| 〇が理 #- [編集]
コメントの投稿
投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。

Name:
〇が理
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Pass:
秘密:
管理者にだけ表示を許可する

トップページへ
著書
辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
m(_ _)m ⇒ランキングを見る
スポンサー

おすすめの書籍

中国の嘘

中国現代化の落とし穴
最近の記事
書籍発売のお知らせ (11/28)
森会長が辞任 2月15日(月) (02/15)
バイデン大統領の本音 2月11日(木) (02/11)
中国悪の仕組み 2月6日(土) (02/06)
中国を世界からとり除け  2月1日(月) (02/01)
トランプ元大統領のその後 1月27日(水) (01/27)
トランプ氏は本当に帰って来るのだろうか? 1月23日(土) (01/23)
運命の1月20日がやってきました  1月20日(水) (01/20)
習近平の高笑い   1月14日(木) (01/14)
トランプ氏、最後の望み  1月9日(土) (01/09)
流れが変わった米大統領選 1月5日(火) (01/05)
50年前の思い出  12月28日(月) (12/28)
トランプ大統領に「内戦」の条件が整った  12月24日(木) (12/24)
米大統領選挙ついに決着の時が来た 12月18日(金) (12/18)
アップダウンの激しい米大統領選挙 12月15日(火) (12/15)
最近のコメント
〇が理:森会長が辞任 2月15日(月) (02/20)
隠居:森会長が辞任 2月15日(月) (02/19)
〇が理:森会長が辞任 2月15日(月) (02/19)
隠居:森会長が辞任 2月15日(月) (02/19)
本瀬 豊:森会長が辞任 2月15日(月) (02/19)
〇が理:森会長が辞任 2月15日(月) (02/19)
本瀬 豊:森会長が辞任 2月15日(月) (02/19)
無双:森会長が辞任 2月15日(月) (02/19)
日本国民:森会長が辞任 2月15日(月) (02/19)
両班野郎:森会長が辞任 2月15日(月) (02/19)
愛信:森会長が辞任 2月15日(月) (02/19)
隠居:森会長が辞任 2月15日(月) (02/19)
両班野郎:森会長が辞任 2月15日(月) (02/19)
老猫:森会長が辞任 2月15日(月) (02/19)
本瀬 豊:森会長が辞任 2月15日(月) (02/19)
カテゴリー
韓国 (254)
中国 (264)
日本 (448)
チベット (4)
インド (1)
アメリカ (130)
スリランカ (12)
思うこと (43)
その他 (49)
小説風パキスタン出張記 (3)
ロシア (4)
お知らせ (1)
欧州 (16)
台湾 (10)
北朝鮮 (13)
アラブ国家 (2)
ギリシャ (3)
フランス (1)
トルコ (1)
ミャンマー (1)
イギリス (1)
月別の過去記事
全記事数 1261件


月別アーカイブ
リンク
管理者ページ
このブログをリンクに追加する

お問い合わせ等
名前:

メール:

件名:

本文:

RSSフィード
最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS
アンケート結果
当ブログに来られる人達の・・・


60%が産経新聞読者です。

26%がこれからの日本を担う若い世代です。日本を支える現役世代は42%です。
copyright © 中韓を知りすぎた男 all right

ワタスはチリちゃんと話してるんだけどナ~

  
長い付き合いだからね?!

彼女に伝えて欲しいんじゃけんど、

本家五毛党・ネット番犬
https://www.youtube.com/watch?v=l1g8hGl2ikM

2021/02/19(金) 22:33:03|隠居

上の動画を参考にして、チリちゃんが立派な指導者になるよう願っていると、伝言してつかぁさい。

本家は2百万人の正式職業スタッフじゃけんね。

(・”・)♪

追伸

 
2百万人の本家五毛党の一部が日本に上陸したら、創価五毛党は真っ先に殺戮されます。

今から逃げる準備をして、カタギの衆と脱党するよう伝えて下さい。

(・”・)y━~~~

倫理破綻を起こした日本のメディアとバイデン政権

ソロです。
>>倫理破綻を起こした日本のメディアとバイデン政権
まぁ、形の上ではバイデンが声明を出していますが、本人に最早その様な発言をする思考力が残って居るとは思えないので、この「ウィグル人のジェノサイドを無視する」決定は、バイデン政権の黒幕勢力のものなのだろう。

然し、日本のマスコミは、この事実も無視する心算の油だが、此処で声を上げなければ、日本のマス・メディアもバイデン政権とこの先、地獄への道行きに随伴すると言う事になる、既に「日本のジャーナリズムはシんだ」のだが「毒を食らわば皿迄」の心境なのか?

そして何より、菅政権は、何故沈黙しているのか? この時期に、こう言う事には黙って居無い河野太郎を行政改革担当に配して、武漢肺炎禍の収束の切り札とされている、ワクチン接種に専念させているのは、外交に余計な口出しを封じる為では無いのか?

「菅総理の外交力に弱点がある」という、就任当初の懸念が、図らずも当たって終ったが、バイデン政権の施策は、その一点を集中して居るかの様に見えるから、与党内部に、シナの人類に対する犯罪行為を支持している勢力がマスコミの自殺幇助をやって居ると思います。

彼らは基本的に人権意識等持ち合わせて居無い唾棄すべき人格の持主で、おそらく、伝統的日本人の成分を欠片も持ち合わせて居無い、或いは、固より、日本人では無く、日常生活は日本文明に対する嘲笑・蔑視感覚に溢れていて、日本を変質させる異分子でし無いのだろう。

こうした不宥和の異民族は、日本社会から排除しなくてはイケないが、都合よく「共産主義者」と言う括りで、自ら、存在を主張しているクセに、左翼団体の常で、自己主張が強すぎて団結力が弱く、直ぐに分裂を始めるから政党として力を発揮する事は将来もない。

世界的に見ても、コミュニズムの命数は尽き様として居るのは、元々、全体主義を敵として、被抑圧者が掲げる社会正義であった筈の共産主義が、100年の試行錯誤を経過して、出現したのは、全体主義も霞む程の人権無視で弱者を犠牲に悪魔が我世の春を欧歌している。

米国の乗っ取りに失敗した共産シナが、報復にやった事を世界が知り、悪魔の国である事に、世界中が気付き始めたからである、同じ様を世界と同時に見て居た日本人が、何故、この顕著な現象にさえ気付けないのだろうか?

その答えは簡単だ、マスコミがシナ・朝鮮人に支配されて居るからであり、その勢力に飼われている政治家や官僚が沢山いるからです、だから、国民が為すべき事とは、マスコミの解体であり、政界、官僚界の大改革なのです。

是無しには、日本がこの先、幾ら経済発展しても、所詮、砂上の楼閣に過ぎないし、何時迄経っても自分の国も自分で護ろうと言う国民意識を復活させる事は出来無いだろう。 否、それ処か、新興国に抜き去られ、その庇護国に甘んじる事にもなりかねない。

戦後75年間、日本はDS勢力の支配下に有りましたが、是は、白人文明の価値観で、彼らの利益を尊重しつつも、彼らのルールに則って実現した成果です、日本人の他かい理性と順応は、誇っても良いが、白人文明の人種的限界で、凋落が見えて来ています。

是からは、否応無しに日本独自のルールとモラルを世界に示して、世界をリードして行かねばなりません、其れには、先ず、日本人が日本の真の歴史を再履修して、知り、気付く処から始めるべきです、其処で初めて、外国との対比で、日本人とは何かが見えて来るのです。

先祖代々阿頼耶識と言う霊統に拠って紡がれた日本人とは、如何なるものかを知らなければ、何の為に今生があるのかも分からず、唯、金を稼いで楽に、火と並みに繰らせればよいと言う、慣性力にながされる時間の遣い方しか出来ず、白人文明の後を追う事になります。

昭和18年夏に、サイパンが陥落して、日本が制海権も制空権も失って、時にしゅしょうは、米国に対して降伏を前提に交渉を打診しましたが、FDRは是を完全無視したので、本土爆壁が予想されました、固より、FDRは、邪魔な日本人を民族殲滅する気だったからです。

その計画を実施すべく、集結する敵機動部隊に対し、戦闘機に爆弾を積んで体当たりする特別攻撃隊「=特攻隊」が提案されました、提案した大西中将も当初は100人も集まれば・・と思って居たそうですが、志願者が後を絶たず最終的には、三千人を超す若者が集まった。

勿論、戦時下の事ですから、其処に、強い同調圧力も懸って居たでしょうが、本来非戦闘員は攻撃してはイケナイ筈の欧米側のルールなのに、都市の大規模爆檄を始める事を咋ににしのを座視出来様筈が無い。

自分の命と引き換えに、空母を沈めれば、大勢の女子供老人が助かるなら、と命の捨て場所を自ら選択した若者が、3千人以上も居る事に、大西さんは「是なら、日本は、後千年は大丈夫だ」と言ったとか、因みに、大西さんは8/15に玉音放送を聞いて切腹されています。

是は、武士道の様な特定の層では無く「徒にシを怖がるだけで、何もせず坐してシを待つよりも、最後迄前を向いて、自分達の意思を示したい」という、一介の水呑百姓に至る迄、備えて居た日本人魂ですから、勿論、我々の魂にも刻まれているのです。

敷島の 大和心を 人問わば 朝日に匂う 山桜花

  
> 自分の命と引き換えに、空母を沈めれば、大勢の女子供老人が助かるなら、と命の捨て場所を自ら選択した若者

> 「徒にシを怖がるだけで、何もせず坐してシを待つよりも、最後迄前を向いて、自分達の意思を示したい」

ソロ様と小生、そして全ての日本人が持つ道徳規範・愛国精神。

これが我々の目指す処だったのです。

日本を害する巨悪を道連れに散り果てるなら、これぞ日本男児の本懐!

(・”・)

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント