バイデン大統領の本音 2月11日(木)


バイデン大統領が演説やインタビューで外交政策について「中国に対して
厳しい姿勢で臨む」と語っています。本当の気持ちだろうか?

もし彼が中国に対してトランプと真逆の政策を取れば米国民の反発を食らう
どころか、世界の同盟国から見捨てられる事は確実です。

ブリンケン国務長官も「トランプ前大統領の対中強硬路線は基本原則として
は正しかった」と言っています。だからバイデンは中国に対して厳しい姿勢で
望まざるを得ないような気がしています。

トランプ政権以前、中国は自由社会の一員のように振る舞い、自由社会の
果実を自らのものとした。しかし習近平になって中国は社会主義に傾倒し
毛沢東のように強権と暴力による支配をもとめた。結果、世界中の既得権
益との衝突を引き起こし、東シナ海、南シナ海を、「法の支配」でなく「力に
よる支配」で現状変更を目論んだ。

またアジアの枠組みを超えて南米やアフリカなどにまで融資を行い、スリラ
ンカのような弱小国家を借金付けにして、肩代わりに港まで自らの支配下に
置いてしまう。

そのうえ人民元の国際化を要求、人民元を世界の基軸通貨としてドルに変
わる通貨にしようと画策した。この状況を見据えたイギリスやフランスなど
先進諸国はアメリカと共同行動とりはじめた。そして中国の経済活動に
制裁を加え始めた。

トランプの場合はアメリカが持つ全ての力を使って中国と対峙した、それが
米中貿易戦争です。

世界を敵に回し、孤立化した習近平は武力ではアメリカに敵わないとして
生物科学兵器つまりコロナを使って先進国を攻撃した。特にアメリカに対し
てはコロナ攻撃だけではなしに米大統領選でトランプを排除するためにあら
ゆる不正を仕掛けた。結果、バイデンが勝ちアメリカを取りこむことが出来た。

バイデンが裏切らない為に去年の11月28日に、中国人民大学国際関係
学院の翟東昇福院長に公開の講演会で、バイデン氏がオバマ前大統領の
副大統領だった当時、息子のハンター氏へ多額の金品を贈与したと暴露
しました。

もちろん息子を通じてバイデンにもノーと言えないほどの大金を渡した。
ハンター氏が海外に所有する投資ファンドは中国が作った。そしてさまざまな
外交問題を解決してきたと講演しました。最高レベルの国家機密を暴露する
ことによってバイデン氏に圧力を掛けたのです。

我々は戦争というと、武力紛争ばかりがクローズアップされますが、中国の
卑劣なやり方に目を向けなくてはならない。つまり生物兵器(コロナ)で攻撃
し、その国の権力者をハニトラやカネで籠絡して国を裏切らせる..また内部に
入り込んで政策を自国の有利に変え、経済的には特許を盗むなどやりたい放題.

習近平の手本は毛沢東だそうですが、毛沢東はたった数十年間の短い時
間だけで、13億の中国人に嘘つきが美徳であると教え、愚昧、貪欲な民族
に変えてしまった。

そして中国人は永遠に他人の立場を考えることがなく、永遠に他人の死活を
かえりみることはしない、そのうえ永遠に自発的に秩序を守ることもしない、

だから中国人がいるところ必ずもめごとが起こる。
いずれにしても中国人は人類の疫病だと言っても過言ではありません。



ffff ← クリックしてもらえると励みになりま




コメント

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

建国記念日の投稿、ありがとうございます。
千代に八千代に、我が郷里「日本」の繁栄を祈念するものです。

中国共産党・朝鮮労働党を潰して。

さて、
ジョーとハリスの政権が不正選挙がバレて倒れるのか決起した米陸軍に倒されるのか、はたまた「普通に」来年の中間下院選挙で負けてレームダックになるか知りませんが、いずれにせよその政策は、発足当初から

手足を縛られたもの
となっています。

そりゃあ「金主の」中国共産党に僅かでもお礼(売国)をしたいだろうけど、

反中世論が
それを赦さない。

前半媚中・後半反中

これもNO。

かつてのオバマ政権や日本の民主党政権のパターンですが、ジョー達の場合は「前半すら」媚びることは赦されない圧力に世論が満ちており、より不利。

今、反中リップサービスをしている?
プログ主様ご指摘のとおり本心でないかも知れませんね。隙見て後で手の平返しする気かも。

だが、
「隙」など無いんですよ。

手の平は返せないまま、そのままスマホ・ゲーム機(支那主力の工業製品)制裁関税などの「実行」に追い込まれる予定です。

国内の不人気を反中でリカバリーせねばなりません。

米民主党は雇用悪化と武漢コロ感染拡大を共和党政権のせいにして政権を取りました。

「だから」民主党政権になっても雇用悪化と武漢コロ感染拡大が収まらなければ、それは

米民主党のせい
なんですよ笑

テメエでそうやって有権者を劣化させたのです。
劣化させた有権者に自分達「も」攻撃されることがある。

当然じゃね?

とはいえ、逆風の中でも中間選挙に勝ちたい、議席が欲しい。

ではどうするか?
→反中一択

東京オリンピックの恥‼️ 違法薬物昏睡強盗中国人客引き達を逮捕せず違法営業続けるチャイナマッドタウンである湯島、御徒町、上野。


東京オリンピックの恥‼️
日本人を逮捕して昏睡強盗中国人とチャイナマフィアを逮捕しない東京警察の闇!!!チャイニーズの金をもらってズブズブでしょ東京警察は!!

何やってるの東京警察は、チャイニーズから金をもらって!!!
東京オリンピックの恥‼️チャイナマフィアが看板出して違法客引き昏睡強盗営業を続けるチャイナタウン上野、御徒町、湯島
看板出して違法営業を続けるチャイナタウン上野、御徒町、湯島、 

 違法薬物中国人昏睡強盗客引きグループを即刻逮捕せよ!

東京オリンピックの恥‼️

中国マフィア化した東京警察と違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループ達の完全犯罪‼️‼️‼️

選挙区である池袋をチャイニーズマフィアの総本山の巣窟にしてしまった1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子都知事は、チャイニーズした東京警察署のトップだろ!日本人狩りをする犯罪中国人を野放しにせず仕事せよ!ナゼ日本人被害届を受理しないのか!


中国共産党の傀儡である東京上野警察と元富士警察署は、芸能人やスポーツ選手の薬物乱用取締りより、昏睡強盗中国人グループによる日本人から違法薬物乱用取り締まらず被害届を出させない!イイカゲンニセヨ‼️マトリは仕事してる演技はヤメロ‼️


日本人狩りを野放しにして日本人の被害届を絶対に出させない、日本のガン細胞‼️それが中国共産党の傀儡である日本の悪徳東京上野警察署‼️‼️‼️

ローソン東京上野仲町通ATM防犯カメラ完全犯罪隠蔽工作❗️と悪徳警官東京上野警察署❗️の黒いズブズブの癒着

被害届の受理をしぶり、動かない悪徳東京上野警察署

ニューズウィーク日本版
実録・昏酔強盗❗️、警察も対応不能な驚きの「完全犯罪❗️」

【日本人狩り❗️参考記事】中国人昏睡強盗❗️、日本人の知らない実態

スナックで違法薬物を入れた酒を飲ませ前後不覚にした後に金を奪う、いわゆる昏酔強盗❗️という犯罪だ。近年、上野近辺で中国人による昏酔強盗の被害が続発しているという。日本人による被害届を絶対に受理しない悪徳上野警察署はヒドスギル‼️‼️‼️

被害者自らにコンビニのATMで金を引き出させる

「上野(2丁目)の歓楽街を歩いていると、客引きの中国人女性に声をかけられました。1時間2000円と激安料金をいわれてびっくりしたことはおぼろげに覚えています」と話すのはKさん(40代男性)。
「ただ覚えているのはそこまでで、次に意識があるのは泥酔者として保護された警察の保護房の中でした。若い頃には大酒を飲んだこともありましたが、こんなにきれいに記憶が飛んだことはありません。普通のお酒じゃない⁉️ですね。翌日は一日中、指の震えが止まりませんでした。保護房から出てキャッシュカード、クレジットカードの利用履歴をチェックすると、計4回、合計で約30万円が引き出されていました」

 薬物で泥酔させられ、財布から現金やカードを盗まれたのではなく、口座から大金を盗まれたわけだ。しかもキャッシュカードやクレジットカードは手元に残ったままという手口である。Kさんだけではなく、昏酔強盗の被害者の多くはまったく記憶がないと供述している。しかし後述するとおり、自らコンビニのATMに暗証番号を打ち込み金を引き出している。記憶は完全に消すのに金を引き出すぐらいの行動力は残しておく。絶妙のバランスだ。Kさんもどんな店で飲んだのか、どんな女に客引きされたのか、一切の記憶がない❗️という。


 いったいどんな薬物⁉️を使っているのか気になるところだが、これが最大の謎なのだ。以前には睡眠薬を飲ませるケースも多かったというが、最近では証拠にならないよう薬を使うケースは減っており、検査を受けても睡眠薬などの成分は検出されない。以前に警察の事情聴取を受けた中国人が「薬物ではなく、中国から取り寄せた酒をブレンドしたものを飲ませた」と供述したというが、たんなる酒を混ぜ合わせただけで魔法のような効果⁉️を生むことができるのかは疑問だ。なんらかの薬物⁉️を使っている可能性が高いが、それ以上は悪徳警官上野警察もまったく把握できていない。ただのザルだった‼️

「悪徳上野警察署から歓楽街まで歩いて10分程度の距離ですよ。そこでこんな大胆な犯行が横行しているなんて。中国人女性の客引きなんか山のようにいるのにまったく取り締まられている様子もありません。もちろん声をかけられてついていった私が悪いのでしょうが、それにしても警察はあまりにも無策ではないでしょうか」と、Kさんは憤りをあらわにした。




「悪徳上野警察署から歓楽街まで歩いて10分程度の距離ですよ。そこでこんな大胆な犯行が横行しているなんて。中国人女性の客引きなんか山のようにいるのにまったく取り締まられている様子もありません。もちろん声をかけられてついていった私が悪いのでしょうが、それにしても警察はあまりにも無策ではないでしょうか」と、Kさんは憤りをあらわにした。


「無策なだけではなくて、まるで犯罪者中国人達の味方のように感じました。防犯カメラ映像を見たかぎりではあなたが金を引き出しているのだから、犯罪性があるとは判断出来ないといわれたんです。上野では類似の事件が多発しているというじゃないですか。本当は昏酔強盗❗️だったと分かっているんでしょうけど、”そうは見えない”との建て前で被害届けの受理すらしぶられました」⁉️


 昏酔強盗の被害については、中国パブに行っていた事実を知られたくないと被害届けをださないケースや、あるいは「犯罪性が認められない」「逮捕は困難」と悪徳警官上野警察に説得され被害届けを出さないケースも多い。実際には警察発表をはるかに上回る被害があると事情に詳しい関係者は指摘し、「上野だけで昏酔強盗❗️の被害は年2億円‼️を超えるのではないでしょうか」と推測していた。‼️そして最後は路上で眠ったまま捨てられるのだ!

グループ中国人客引きによる日本人狩りを全く取り締まらず野放し、日本人による被害届を受理させない悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、ヒドスギル!


東京上野仲町通ローソンATM防犯カメラ!データ完全消去隠蔽工作!!!と中国共産党の傀儡である中国マフィア化した悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、グルだった‼️‼️‼️


ホントに日本人差別が酷すぎる❗️
中国マフィア化した悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、昏睡強盗中国人客引きを取り締まらず!昏睡強盗中国人客引きが大量に存在するのか!中国共産党に忖度しているのでしょうね!悪徳警官東京上野署と元富士警察署は!

日本人は、中国共産党 超限戦に乗っ取られたズブズブ東京警察の東京上野仲町通りローソンATM防犯カメラ犯罪隠蔽工作に早く気づくべき‼️‼️

反国民メディアの終焉への道

>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
>>反国民メディアの終焉への道
もぅメディア・リンチと言って良い、森会長への攻撃ですが「女性差別発言」と、決め付けて居るが、発言中身の切りとりが恣意的でその先には「東京五輪阻止」がある事は、見え透いて居るので、関係者は、冷静な対応をして居る。

然し、是だけ人権人権と騒いでいるが、人権無視大国シナの犯罪には、沈黙して居るのだから、唯の反日報道でしか無いのが丸分りだし、シナの工作員のクズ野党も、一斉に声を上げて居るが、れん4は、過去の自身の発言と大矛盾するのは何時もの様にお構い無しだ。

マスコミと国会議員、どちらも言論で身を立てているのに、事実を平気で捏造して、他人を批判するが、実は、本人への批判が目的では無く、その結果、日本の国益が毀損されるのを狙って居る、それに乗せられて一緒になって騒いでいる、是は蒙昧であろう。

オソラク、マスコミは手を打って喜んで居るだろう、先が読めないと言うか、最初に反応して「ボランティアを辞める」と云い出す迄は、メディア側の仕掛けだったかもしれないが、付和雷同的に辞退者が増えたのは眞に情けない、TVでの映像で見る限り殆ど女性だった。

まぁ、そんな中途半端な気持ちで応募したのなら何も惜しくはない、寧ろ、事前に篩が懸って良かった位だろう。 彼らは一体、政府のどんな対応に期待しているのか? 森会長の辞任か? 然し、発言の全文を読むと、何処にも「女性蔑視」を感じる発言はないのだが?

簡単に言えば「マスゴミに嵌められた」だけだが、もっと言えるのは、西洋の男女同権意識の良い処採りの解釈で、日本伝統の男女同権の在り方で有る「同権異質」を理解して居無い事だろう。寧ろ、此方の方が問題は深刻なのは大事な日本人らしさが失われるカラだ。

「日本は男女差別が酷い」という認識もWGIPの一つである、何故なら日本文明程、母性を大事にして居る文明は無いからです。 日本が母系社会であった事は、日本の祖神(おやかみ)様が、天照大神という女神で有る事で分かる様に女性の発言権が昔から強かった。

是は日本文明の基本が「役割分担」「分業思想」で出来て居るカラで有るが、その亦基本に、古事記に曰く「我ら神の子にて、等しく神聖である」という、万生平等意識が有るからで、その証拠に女流文学者が古代から何人も居るし、女性天皇も10人を数える。

私は日本は歴史的に見ても、世界一男女同権が実現している国だと云えると思うし、女性の母性保護措置を考えれば、これ以上、女性の権利を拡大・優遇したら、男性差別になる臨界状態にあるとすら思います。

繰り返しますが、この様に女性の権利を高く評価している国は、世界に2つと無いだろう、然し乍ら、古来より「雌鶏が刻(とき)を作る時は、天災や戦争と言った凶事が近い」と言う言い伝えもあるが、では、この言い伝えが、女性差別だといえるだろうか?

是は、戦があるので、男が政治体制を率いて居るが、態々女性をトップに据えなければならない事態になれば、既に、変事が起って居る事を迂遠に言っているダケの事である。 森さんの発言もそうだとは言えないが、事実を述べただけなのは間違い無いだろう。

「兎に角、女は・・」とは、昔からのもので「近頃の若いものは・・」という、年寄りの愚痴と同じ様なもの、森さんはこうした慣用句を並べる癖があり、今迄も、そうした発言を切り取られてして来たのに、一向に改まって居無いが、世間で言う様な失言王では無い。

過去の経験で自分の言い過ぎを指摘されそうだったので、弁明代わりに女性を褒めたが、反日マスゴミに、物の見事に餌食にされた。然し、マスゴミが如何なる現状認識を持って居るのか知らないが、是以上、反政府/国民行為を続けて、この先生き残れるとは思え無い。

毎日新聞が先鞭を着けた、今回の騒ぎだが、毎日新聞自体、マスゴミの先の見通しを「暗い」と思って居るのか、それとも、元々財政基盤が弱いのか、資本金を40億円も減額して資本金1億円の中小企業になって終ったのだから、廃刊準備とみても良いのだろう。

この先は世界のマスコミが、信用崩壊と紙媒体からの離間で、米国と日本では、MSM「=主流メディア」の多くの現在の経営はTVに情報を売って成立して居るが、そのTVが免許を取り消されて廃局になからだ、ダカラ大きな変化が起こるだろう。

この現象は韓国ではさらに厳しく、EUでは、やや緩めだが影響が出るだろう、是はDS勢力の支配度合いに正比例している、つまり、DS勢力の支配力「=資金力」の弱体化が起こると言う事ですね。

さて、こんな年に、オリンピックなんかやっても、興業的な成功は無理でしょうね、第一、大選手団を送り込んで来て主役級の活躍を見せる米国の参加が微妙だし、シナは不参加として、EUや英国も武漢肺炎禍で国内予選を開催出来ない可能性が有るので是も怪しい。

こういうネガテイブな状況なのに、それでも、菅さんは意地でも開催する心算なのかもしれなせんがね。 興行収入の過半数を占めるTVの放映料金も全く期待できないのですがね。

中国・武漢で新型コロナウイルスの起源を調べていた世界保健機関(WHO)の調査団は9日、約2週間の調査を終えて記者会見を開き、
米国のトランプ前政権が唱えた武漢ウイルス研究所からの流出疑惑について「可能性は極めて低い」とし、今後は調査の対象から外すことを言明した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなの、誰が信用しますか、カネマミレでシナに取り込まれた
WHOとシナの猿芝居といっていいでしょう。

直後の調査ならともかく、数ヶ月してからの原場調査では
証拠など跡形もなく消されていますよヨ。
嘘を嘘で塗り固めたシナの、この手の調査はまったく信用できません。

本日も情報交換の場を与えて下さり、ブログ主様に感謝しております。

 
公明党幹部を議員辞職に追いやった銀座キャバクラ事件 Ⅳ

> 生物科学兵器つまりコロナを使って先進国を攻撃した。

2019年12月30日、湖北省武漢市の李文亮眼科医は、未知のウイルス発見を発見し、SNSで警鐘を鳴らした。

武漢コロナが生物兵器ならば、標的の欧米で散布する以前に、開発初期段階で製品テストをする必要があった。

アジア地域で欧米と似た環境を持つ、日本が社会的人体実験をするには、中共にとって最適地であった。
政府の監視体制や実行後の証拠隠滅、露見後の武力反撃、生物兵器散布人員の確保等、日本は全ての面で実験地の要件を満たしていた。

中共のアジア戦略にとって、最大の足枷は沖縄米軍基地ある。

日本社会の混乱により経済的国力を喪失させ、資金源が枯渇した中共観光工作員の撤収を図り、沖縄米軍基地を機能麻痺にし、日本の疲弊を見計らって沖縄・九州を侵略する。

中共超限戦に則った戦略と見て取れる。

その先兵として中共工作員自ら散布する計画は、超限戦では採用しない。
オウム真理事件でサリンを撒いた時と同様、敵国で手足となる洗脳された信者を採用して実行させます。

武漢コロナ初期製品の社会的人体実験を実行した、コロナ散布班は誰でしょうか?

金は貰っても、自己の政治生命に関わる危険な行為には、普通の国会議員ならば参与しない。
しかし、普通でない国会議員が存在するのです。

(・”・)ジーッ

【中共】のヤツらは不正蓄財を如何にドル換金して海外に持ち出すしか考えていない

革命指導政党のエリートであり、兵や民の指揮官であろう?地球を征服するのであろう?

それ(指揮官)が

「逃げ」しか頭に無いのかね?嘲笑

この時点で勝負はあったと言わざるを得ぬ。
巌流島の決闘で、宮本武蔵が佐々木小次郎を勝つと信じるなら何故鞘を捨てるのか?と煽ったと云うが、そんな感じだ。

習指導部が香港の直接支配に乗り出したのも、この外貨流出問題対策の「一環」である。
「一国二制度を保障することを条件に」香港ドルは米ドルと自由に交換できるという取り決めをアメリカと香港政府は交わしていて、人民元→香港ドル→米ドル→海外資産と資産を海外に移すことが可能。

確かに習近平も個人としては「敗走準備」はしたいだろうけど、一応現役の党序列No.1である以上、先輩方(江沢民ら)の勝手を赦すわけにはいかないだろう。
立場上は。

ので、共産党幹部が国内資本を持ち出す一大拠点の香港を抑え、あわよくば江沢民らを揺さぶって(言うことを聞けば特別に資本持ち出しを許可するなど)、3期目続投とか終身制化とか、ディール(取引)の材料にしようってワケよ。

狂った権力への執着だ。アカ野郎あるあるだ。

「ただね」
そんな舐めた真似されて江沢民パイセンらはどう思うだろうね?
生意気な後輩だと気分を損ねることは間違いない。

その亀裂から、香港民主化勢力を支援したり、WHOに習指導部の武漢コロ初期対応のミス等証拠を提供したり、

米帝に外患幇助する動機(叛意)を提供するワケよ。

WHO調査団は初調査の成果が得られず意気消沈とのことだが、1年経って当時の環境が跡形無くても心配無い。

現場公務員に根強い人気と影響力を持つ江沢民派や共青団派が「密かに証拠を保全していて」、習指導部を突然背後から一突きする可能性があるのだから。

漢土情勢は複雑怪奇。期待して待て!

流出はなかった

>ふらくたるさん 本瀬です

私は信じますよ、流出はなかったと。
当初から、これは兵器として配備されたものだと。

昨年、騒動の最初の頃に・・・
・コウモリ食って市場から
・研究所の実験動物廃棄から
・間違って研究所から流出
などが取り沙汰されて居ましたが、私は独りっ子政策をやめて抑止できなくなった人口爆発の削減と欧米への攻撃として「生物兵器」として配備されたものだと信じて居ました。

BSL-4研究施設から”誤って”流出などあり得ない事です。
陰圧のグローブボックス下、それも陰圧のクリーンルームで防護服を着て、何段階ものエアーシャワーを浴びての出入り。誤っての流出どころか、意識的に盗み出そうとしても不可能なのがBSL-4
施設です。兵器としてチャイナ政府が配備する以外に武漢市から発生する事は無いとWHOが証明したわけです。

医薬品や半導体のクリーンルームに立ち入った経験からしても、それの何層倍も厳重なBSL-4施設からの流出は無いだろうと断言できます。

ーーー

武漢市での自国民への試験散布で効果を確認して、次にチャイナは各国へ向かうクルーズ船での散布、欧州(イタリア)へ向かう航空機での散布を実験したのでしょう。

そして、全欧州、米国への攻撃へと進むのですが、日本はダイアモンド・プリンセス号への見事な対処、アジア圏は各種コロナウイルスの交叉免疫で効果が薄い事、BCG接種で重篤化が進まないなどもあり、デマで恐怖心を煽るテロリズム情報戦に切り替えて居ます。

日本が武漢ウイルスで受けた実害は、感染症が減り劇的に健康になった。
日本が武漢ウィルス情報戦で受けた実害は、経済を停滞させ自殺者が激増した。

日本で兵器としてのテストを行ったとの稚拙な珍説もあるが、兵器としてのテストは武漢市で2019年に完了している。核兵器にも匹敵する生物兵器開発に於いて外国、それの先進国でのテストは戦略的にあり得ないだろう。成功しての失敗してもバレたら即開戦ですからね。チャイナの目的は隠密理に敵の力を削ぐ事です。

思った事は、マスクするより、テレビ消せ、新聞捨てろですかw

中国共産党と米国民主党及び金融街の力関係を見誤っている方が多勢の状況を、
意図的に作り出されていることに気づかなければ、無意味です。

あくまでも米民主&金融>中国共産党
最終段階で罪を被される役を担わされているといえる。

様々な方のブログやらツイッター、Gab、noteなどへの投稿を拝見する中で、
気になる共通点がある。

トランプ応援を利用することで、日本の現政権、中国共産党(特に習近平への
集中砲火、江派(石油閥)に対する攻撃はほぼ皆無)への批判を並行させ、
読者、フォロワーへの偏向情報浸透を謀っているように見受けられるという
ことだ。

特に〇原〇〇氏は、正解半分、虚偽半分。
日本の国政、外交目的に疎いのか、態と貶めているのか‥‥敵(DS)さんの
日本政府の重鎮を排除するという目的に加担しているようにも見える。

興味深いのは在米邦人にもこの傾向が多く見受けられるという。
米国マスコミに洗脳されじと踏ん張っていても、日本のマスゴミ、売国ジャー
ナリストの手管に陥落している模様。

世界のマスメディアで、CIA(DS)の息のかかていないメディアは皆無という
状態を知りつつ、何故騙されるのか・・・?

森氏の差別発言に関しても、異様なほどの叩きっぷりは、過日の杉田水脈の
新潮45騒動」と酷似している。

彼ら(DS)の目的は(彼らにとって)中止既定路線である処のオリンピックを
中止に追い込みたい、という事とワクチン問題。

最大で最終の目的は「インド太平洋戦略」の壊滅である。

現在、茂木氏はインド戦略に於いて中南米へ向かい、残りのメキシコへの
波及へと動いている。
これを彼らは阻止したいために邪魔してきているということ。

もちろん、安倍さんは絶対に諦めない。
オリンピック開催は動かない。

※ダボスも実質、“安倍陣営vsソロス”

従来ダボスはソロスの個人所有に等しかったのですが、今年は各国の首脳が
ソロス(DS)への忖度なしの発言でした。EUなどはDSとソロスに嫌気がさして
きていたという処が本音でしょう。
ソロスの悔しげな歯軋りが聴こえて来そうです。

森氏は、時間を稼ぐだけ稼いで、辞任を選ぶことでしょう。

・・川松都議会に記事の一文:
『私は森会長に学んだことがある「政治とは決める事であり、決めるとは
泥をかぶる事だ」と。』

森氏は漢ですね、日本の国士でもある。

敵(DS)が阻止したいことの本命は「インド太平洋戦略」であることから、
重要な役割を果たしそうな重鎮に対する「重箱角突つき戦略」といえる。

率直な処、この戦略に於いて日本国が覇権国家となっていることそのものが
許せないのである。

そう、70余年前と同じ。

森会長は、引っ張れるところまで引っ張って、目途がついた処で、全責任を
かぶって辞任されるでしょう。

最近、自民党の高齢議員に対する風当たりが強かった
事から、そのあたりの話題を全部かっさっらたのが森会長なわけです。
泥をかぶるとはまさに・・・・。

※海外に滞在して痛感すること・・・・・

黄色い人が賢いことを発言すると、白人は嫌います。
普段は、透明人間のように無視される。
自分が負けそうになると、こちらの英語力の不足を攻撃してくる。
ルーズベルトが、黄色い人が強く正しいことを言うのが許せなかったこと
と同じ。

今も変わらない。

日本人は、「差別」を叫ぶことにより克服したのではなく、己を高めること
により克服した。

言葉でも暴力でもなく、生きる姿勢と行動により差別対象から尊敬対象へと
周りの目を変えてきたという傾向が強い。

ニュースになるような「差別差別」という騒動の裏にはお金が動いている
ことがほとんどです。

しかし、日常の差別、職場の差別とは、「違う人種」
に理解がないという類の差別とは違って、非常に質(たち)の悪いものが
あります。
「アメリカ人がフレンドリーなのは気質ではなく戦略の一環」という面は
確実に在り、表面上のフレンドリーな対応に日本人はコロッと騙されるが、
その内側には利己的で、排他的な部分を隠し持っている。

握手の習慣も武器の所持のない事の確認です。

それは、同族意識の強い島国で平和に暮らしてきた日本人にはなかなか
理解できない感覚だと感じます。

日本人は分かり易く警戒しますし、中身も同じ。
米国人は、外見と中身は違うのです。

この文化の違いがビジネスの成果にも現れているとすら感じます。

バイデン氏は、DS(金融街)の目指す世界の為の動きしかしません。
パペットですね。

ここでbreakTime:
…別人にしか見えないのですが・・
https://pbs.twimg.com/media/EtxUG4cVgAM_0VB?format=jpg&name=360x360
https://pbs.twimg.com/media/EtxUImKUYAQ0jjT?format=png&name=360x360
https://pbs.twimg.com/media/EtxUAZXVgAIUOZr?format=png&name=small

ではまた・・・。

武漢研究所からの偶発的な流出はなかった?

>本瀬さん ソロです。
>>武漢研究所からの偶発的流出はなかった?
吽、貴方は最初からその説で、根拠は「BSL-4レベルの研究施設だから」ですよね、でも、後になってですが、建設監督に滞在していた、フランスの学者の証言で「工事の途中から、現場に入れなくされたので、責任は持てない」とか言い出しています。

それも、頭から「責任逃れの嘘だ」と決め付けるのは、フランス人とシナ人のどちらを信じるか? という選択につながってしまいますから、より確かな情報を基に判断したのでしょう。

私は、トランプが言い出した「シナが故意にウィルス感染p者を世界に春節を利用して拡散した」説を信じますが、これには貴方も同意していますよね、偶発ではないというだけで。

研究所のBSL-4のレベルは、完全ではなかった可能性がありますし、完成前のどの時点で、シャット・アウトされたのかに拠りまあうが、調査にあたったWHOが信用ならないのなら、1年も経っている上に、第三者を入れず、調査に1ヶ月もかけているなんて、怪しさ満載ですよ。

でも、仰る様に研究所からの漏出/流出ではありませんね、もし、そうなら、トランプは、真っ先にフランスを非難するでしょう。 トランプの情報源は、DIA、つまり、軍の諜報機関ですから、CIAのような、好い加減な謀略成分は入っていません。

情報筋が好い加減だと、途中で想定外な事で手詰まりになった時、打開策が見いだせない事態になりかねませんからね、その点、軍を動かせるDIAには、打開策として世界一の強制力がありますからね。

フランクフルトのドミニオン集票機奪取でも、守っていたCIAの工作員はアフガン戦線で永年核になっていた男で、一騎当千の兵ですカラ、1人の討ち取りとハスペル長官を逮捕・拘束するのに、5人もの犠牲者が出たのでしょうが、これも事前情報が確りしていないと、作戦自体が立てられませんね。

トランプ側の切り札は、パウエル軍事弁護士と国防総省、つまり、軍ですね。この2つがあるので余裕で、フロリダでゴルフをやっていられれるのでしょう。

共和党にも内紛が起きている様ですが、現政権は、偽物であれ本物であれ、大した差ではありません、どのみち無能ですし、モゥ、トランプの関心は、来年の中間選挙に移っているでしょう。

【政局】立民が何でも反対野党に回帰

・衆院予算委員会で1時間の審議拒否(サボり)
・女性議員に白スーツ着用させ示威行動

所詮真っ当に生きることができないクズともとわかる。

これには流石に友軍(?)の自民党・野田聖子も呆れ、立民に「国会議員は言葉が仕事では?」と苦言し、自分はあのクズともとは違うアピール。

楽な方に楽な方に逃げるよ。

片や、菅先生は、自民党PTのワクチン接種策を受け、実行の手筈である。
この策は上手くいくと確信している。

診療所や会社の健康組合を利用して分散接種とすることで、クラスターの危険を避け、且つ接種を受ける側の利便性が高まり、結果高齢者やサラリーマンは「面倒くさがらず」接種をしてくれる。
遠隔地の大会場に「来い」と言うだけの厚労省案じゃ失敗は目に見えてる。
危うく嵌められるところであった。

なお、もう一点、菅先生は「尖閣情勢」について、慶大教授(外交政策専門家)から意見聴取をしている。
この教授は支那の海警法改正(武装取締にゴーサイン)について、緊張のステージが上がったと菅先生に説き、菅先生も感じ入った様子だったという。

仕事師の菅先生のことだ。
省庁横断や運用見直し程度のことは何か思いついて実行に移し、習指導部を苦しめるだろう。

具体には領域警備法案が日の目を見るかも。
自民党有志には法制化の声があるが、その声を、

海上保安庁と国土交通省が
押し潰している。

領域警備法案とは、要は、今回のチャンコロの海警報改正の日本バージョンで、一定条件下で海保に海上自衛隊への引き継ぎを義務づけ、以降は海自が当該事象への対処にあたるというもの。

情けないことに、海上保安庁と国土交通省は、これを権限侵犯だと反発しているのだ。(帝國陸海軍かよ)

菅先生は「こういう縦割り」が大嫌いだから抵抗を排除してやるかも知れん。
領域警備法制定を。

そしたら武漢コロ克服プラスαの加点事由だな。
直後抜き打ち解散して立民共産のヤツらを「雇い止め(落選)」してやればいい。

中国の脅威

陰謀による不正選挙でアメリカを乗っ取たバイデン氏がアメリカを破壊する大統領令を乱発している。民主党に協力した人たちからも裏切られたと怒りが爆発しているが「後悔後に立たず」です。トランプさんの再起を願うだけです。

危ないのはアメリカだけではない。カナダも中国に取られそうになっている。カナダ情報局長が危ない現状を語っています。カナダの重要な情報は皆中国に漏洩し、親中のトルドー政権が続けば数年後には中国の1省になってしまうと危惧している。カナダで人民解放軍数万人が軍事訓練を行っている現状をみると現実になるかも知れない。

イギリスも危ない。イギリス政府が国民に対し、大寒波に備えて2週間分の生活必需品を備えるようにと訴えているそうだ。イギリスの大学知識人たちの中に機密情報を中国に流している者がいるらしい。

その人間を逮捕するべく調査しているという。対象者は200人程らしい。その中から60人くらい逮捕者が出るのではないかとのことだ。

日本は大丈夫だろうか。中国人は政治家、企業、大学、民間友好団体などから全て排除していく必要がある。出来るだろうか。

手遅れかも知れない。

チャイナの軍事作戦

>ソロさん 本瀬です

おっしゃる通り、武漢研究所は不完全なBSL-4ラボだった可能性は十分あると思います。
それでも、ダダ漏れラボでは研究者も危険、最低限の機能はあったはずです。

今回の騒動を省みるに

犯行動機
・独りっ子政策を止めた結果の人口爆発を高齢者の削減で是正したい
・正面からは勝目の無い米欧を開戦不可能なレベルまで疲弊させたい

起きた事
・武漢市で大量犠牲者
・世界で第二次世界大戦を上回る犠牲者
・経済の停滞

チャイナは、自国での被害者を根拠に犯人では無いと言い逃れ
世界は、流出、漏出、自然発生など、いかにも「あるかも」説に振り回され
日本のマスコミは日本国民に恐怖心を抱かせるテロ攻撃の先兵に。

多分、チャイナはこの攻撃に先立って、911テロの事例を詳細に研究していると思います。
犠牲者数の問題ではなく、航空機搭乗時の検査が厳しくなったり、経済活動がどの様に停滞し「恐怖心」テロリズムが如何に米国には効果的かという点を。

世界の指導者の中で、トランプ元大統領だけが、「チャイナウイルス」「チャイナの生物兵器攻撃」だと認識し、明言していたのは胆力だと思うし、情報の確かさが格段だったのでしょう。
日本の政治家は同じ情報に接しても、「チャイナウイルスで攻撃を受けた」とは言えない屁タレ。

誰もS会・公明党の批判をしない。

不思議ですネ~

知ってるけど言わない、言えない。

どっちやねんや?

(・”・);アセ    

亡き父の命日に思う

今日は、大正末期生まれながら徴兵検査すら受けなくてすんだ亡父の命日です。
建国記念の日です。
まあ、いい命日だわね。
父はすれすれで生き延びた、当時どこにでもいたビビリの国民です。
徴兵されたら山中に逃げようかとか真剣に考えていたらしく、わが父ながらあきれるばかりです。
大東亜戦争下でよく初年兵教育と称してビンタが多用されたといわれていますが、当たり前でしょうね。
ビビリのボンクラを戦場に送らなくてはなりませんし、生きて還せば成りませんから。
拳固でぶん殴らないで口腔内出血も起こさず、ボンクラ兵士を統制するにはビンタくらい当たり前でしょう。
当時商家で算盤をはじいていた人に、38式をぶっ放せなんて無理だわ。
でも、いた。
味噌・醤油作りの伝統ある家に生まれたボンボン(すでに故人)、WW2当時に徴兵されてある国のどこかの峠に潜んでいて銃弾をぶっ放したと。
ご本人は赤紙派で恥ずかしかったそうですが、国のためになったと誇りに思っていたけれど、戦後のGHQの方針に負けてしまい何も言えなくなったそうです。

何処の国でも戦争に負けたら憲法や国の歴史まで替えられるのは、おかしいでしょう。
ここを今さら攻めろと言っても、時間的なロスがありすぎ。
日本の男ども、ここで漢を見せないで、どうするんだ。
ち ち 付いてるんだったら、漢をみせろ。
憲法第九条というパンツを脱いで、スッポンポンになれ。
漢、日本、むきだしのち ち を出してやれ。

粗珍故に開陳適わぬ身であります。

悪しからず。 ≦(・”・)≧ ペコ

デジタル人民元の脅威とRCEPのリスク、中国は通貨覇権を握るのか?バイデン政権で中ロ接近。デジタル庁。(及川幸久)【言論チャンネル】
https://www.youtube.com/watch?v=HgS-GtklwjE

雑感
日本人の人情も地に落ちましたね、7年間も無給でしかも病気を押して頑張って来た老人を、情け容赦もなくこの最後の土壇場で引き擦り下ろすとは、とても理解できません。
あれだけ頑張ったんだ、最後の花道ぐらい飾らせてやれよと思うのは古い人間なのかも知れない。
文句言っている人間は森さんの発言全文を読んでいるのかな?どうせマスゴミの切り取り印象操作の煽り言葉を信じて文句言っているだけだと思う、自分が無知蒙昧である事を白状しているようなもの。
森さん、こんな奴に負けるなと言いたかったけど、投げ出したくなるの分からないでもない。
余生はお茶の間でゆっくりオリンピックでも楽しんでください、最大の功労者はあなたなのですから。

これはマスゴミが未だ世論を誘導できることを証明した残念な例でもある、奴らには忘れられない成功体験だと思う。
しかし誰一人擁護する人間が出なかったのはおかしい、絶対マスゴミが編集していると思う。

最近あのマスゴミの繰り人形、池上がSNSで叩かれていると聞く、原因はトランプはバイデンと比べて人権に興味がないと言う発言である、明らかに嘘で、トランプを貶めるシナリオ通りに喋っているだけと言うのがばれてしまった。
今回の森辞任劇でマスゴミの切り取り印象操作が白日のもとに晒されSNSで糾弾されることを望む。
どう見ても森氏発言が非難される理由はないのである、悪意あるこじ付け以外何物でも無い。

菅総理、スパイ防止法、憲法改正はマスゴミ改革をやってからでないと、足元をすくわれるよ、ふんどし締めてかからないと火傷する。

↑↑ そげな事は、米軍がウォール街とマーカンタイルを封鎖すれば終る話ぜよ。

世界一の金持ち、アマゾンのベソスを辞任させた、米軍に抗う勢力なんぞ何処にも居りゃせん。

ナンシー・ペロシつぶらな瞳で現在も活躍中、編集技術による偽造声明。

https://www.youtube.com/watch?v=onXNXwOcnrA

敵も味方も、グアンタナで自白しているペロシに振り回されている。

(・”・)y━~~~ 

ブログ主様、ブログの更新をありがとうございます。

>バイデン大統領が演説やインタビューで外交政策について「中国に対して厳しい姿勢で臨む」と語っています。本当の気持ちだろうか?

バイデン大統領は、大統領になると同時に30本位のトランプ大統領の大統領令を破棄するサインをしました。尤も本物のバイデン氏であったのかは確認できませんが、これをすることでバイデン氏の第一の仕事は完了したと思います。

その後で、「中国に対して厳しい姿勢で臨む」と言っても、もう十分に厳しい部分は破棄しているので、厳しい姿勢は放棄した後の話だと考えた方が良いと思っています。

これらは、中国を民主化して中国人が豊かになれば、国の方向も変わるとのアメリカの甘い考え方であり、中国人は清国以前もその後も基本は変わっていないと考えた方が現実に合っているのです。
中国は、強くなればそれに併せて他国を侵略し、より強くあろうとするのです。
昔なら、隣接する国を侵略しましたが、現在は飛行機がありますから世界のどこであっても、経済で侵略するのです。


中国の人民元は、2016年にIMF理事会からSDRの構成通貨にされましたけれど、経済の実力が足りないことから国際通貨に実態はなっていなかったから世界が認めなかったと思います。だから、国際通貨となったうまみを得るために、電子通貨へ進めようとしているのではと、想像しています。


>トランプの場合はアメリカが持つ全ての力を使って中国と対峙した、それが米中貿易戦争です。

中国の世界制覇の意図を感じ取り、これと対峙する判断をしたトランプ大統領は、経済界からの出身であったから感じ取ったのかも知れませんが、中国との対決に踏み込んだ素晴らしい大統領です。
これを理解していなかったら、中国は不当に貿易で儲けることで世界征服の目的を勧めることができていたと思います。

しかし、トランプ氏がこれに待ったを掛けたことから、真面に武力で衝突すると中国は瞬時に負けますから、生物兵器を選択したと思います。
これと同時に、大統領選挙を不正に利用、さらに民主党の中心に金銭攻撃をかけたと考えると、私には判りやすく思えました。


>だから中国人がいるところ必ずもめごとが起こる。
中国人ですから、日本のことを考えるはずがありません。
長野冬季オリンピックのときに起こした騒動を思い起こせば、誰にでも判ることだと思いますが、他国で集団騒動を起こすことをためらわないのです。

これには、国防動員法が関係していると思っていますが、中国のために日本で騒動を起こすことをためらわない国家と民族ですから、日本は中国に忖度せずに警備行動をとらないと、好き勝ってな行動をとると思います。

日本は、日本の有利な間に厳しく警察行動をとり、中国人にはどうにもならない国だと思い知らさないと、疫病のごとくはびこることになると確信します。

公明党幹部を議員辞職に追いやった銀座キャバクラ事件 Ⅴ

  
S会は付け火の揉み消しに懸命なようです。

「リクルート事件」で連座した池田克也元公明党衆議院議員は、月刊雑誌『潮』の取締役編集長時代、著名な作家・ジャーナリスト・評論家に破格な原稿料を払い、取り込んでいった。無論、彼の一存では可能なことでありません。
当時無名の田原総一郎もその一人で、最近では佐藤優が顕著です。

池田克也は1976年(昭和51年)の衆議院選挙に39歳で初当選している。言論界の口封じを果たした、論功行賞として代議士にしてもらったのです。

今回も従来と同じ手法で言論人の口を封じていますが、米軍監視のもと米国メディアは国家反逆罪で処分されるでしょう。
公明党政治家は勿論、本体のS会にまで及ぶ可能性があります。

トランプ大統領のミッションインポッシブル
超ダイジェスト版に編集されています。
発生した事件は全て関連性を持って、全体像を形成しています。
この実写映像を一つ残らず理解している人だけが、現在の世界情勢を把握しています。
挑戦してみて下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=gzCacfv9YNA

(・”・)ニヤリ 

カルト

本瀬です。

日本でもカルトと政治の関係は警戒すべき問題だと思います。
一過性の新興宗教なら勢力も小さく大した事はないのですが、公明党を所有する創価学会ほどの規模になると国政を左右する大問題です。

そもそも、創価学会も日蓮正宗も日蓮聖人の教えに背いている。

日蓮聖人が信じて布教に励んだのは法華宗。
「妙法蓮華経(法華経)を読むことが一番大事、それ以外は邪魔だ!」が根本。
「念仏なんか唱えてんじゃねー!」だし
「仏像拝むよりお題目を拝んで毎日法華経読もうぜー」でした。

弟子たちは・・・
「法華宗系」正当な教えを継ぐもの
「日蓮宗系」日蓮聖人への個人崇拝に変質
「日蓮正宗系」弟子の血統を崇めるカルト
「創価学会など」信徒団体の法華講が次々分派し手段を選ばない拡張へ。

法華宗系諸派で「南妙法蓮華経」と唱えるのは・・
「法華経読もうぜー」って掛け声なのですが、どれだけの創価学会信者が法華経を読んでいるのだろうか。「お題目」自体や誰それが書いた「お題目」なんて何の意味もない。法華経を読むことが大事なのである。

ーーー

ある意味、公明党はアカより危険かもしれない。
アカは19世紀の間違った経済理論を柱に構成された「階級闘争」を正当化する悪魔思想。それでもアカに染まって政治活動する者の一部は、純真無垢に「より良い世界」を構築する唯一の思想だと信じている。間違っちゃいるけど善意を振りかざしている。一方選挙の度に動員されて公明党に投票する創価学会員はその候補者がどの様な政治を行おうとしているのか理解しているか疑わしい。指示に従って支持するだけの組織票ではないだろうか。無党派層の政治意識より、誰かに言われるままに無考えで投票行動を行うのは危険極まりない。公明党が目指すのは宗教全体主義だろう。

公明党の目論見、キャスティングボードを握って政権を左右する。
公明党の現状、数合わせ、刺身のツマw

そろそろ、連立の枠組みを他の保守政党に切り替えてゆく時期かもしれない。
しかし、不用意に敵に回すのは危険だから、現状の飼い殺しはある意味正解かも。

朝鮮銀行・HN背乗り・HN変更・なりすまし日本人

(・”・)ニヤニヤ 

日中韓断交


#日経平均 #中国 #ロスチャイルド家

第三次世界大戦、中国とイスラエルから始まる裏話【ロスチャイルド家も異変?】レバートラップ中国工作員二階おろしと統一教会世耕弘成と林芳正と女系天皇推進河野太郎

https://youtu.be/2AAAmuPHAZo

歴史は繰り返す!日本人ホロコースト通州事件の写真を南京事件にすり替える!悪党の思考回路!罪を他人になすりつける! 世界を騙す中国人の茶番
https://youtu.be/9Sx6DbQsgOM

コロナの原種
オバマ政権とフランス(ロスチャイルドの代理人初のユダヤ人大統領マクロン)が中国の武漢P4生物研究所に造らせた

中国工作員バイデンが最高医療顧問に任命したアンソニー・ファウチ博士が2014年オバマ政権時に遺伝子操作でウイルスが人にうつす機能を獲得させるウイルス機能獲得研究のために中国の武漢P4生物研究所に資金援助して迂回委託したのがコロナの原種

森会長の発言に思う

オリンピックの森会長は、女性蔑視発言だとして批判されましたが、この発言は前部分で女性の発言は長くなって困るというようなぼやきになっており批判のように聞こえますが、後段では女性への評価が高くなっていますから、女性蔑視ではなく女性を高評価しています。
従って、森会長の発言は全体を見れば女性への評価は高くなっているので、もりかいちょうのわほうとしては、女性をべた褒めするのではなく少しぼやきながらも女性は素晴らしいとするものだったと推察します。
言葉尻を切り取って逆用し、森会長の真意を潰してしまう手法は、マスコミの特権的な報道スタイルで、これを前部分だけを捉えて批判する、マスコミを代表する勢力の餌食となってしまったのです。
これが、日本の現状だと言うことです。

反日の勢力に対する対応と、日本のために行動する森会長のような人に対する対等が全く異なることを、日本のために行動する人は十分に自覚することを知っていなければならないのです。
なにしろ、情報弱者はマスコミの言うことを鵜呑みにして反応しますし、そのマスコミに騙された人が反応した発言を、マスコミはすぐに利用することで情報弱者をさらに増やすのですから、マスコミのずるさに注意を要します。

マスコミや野党は、森会長が辞職されたことを利用し、さらに後継の可能性が高い川渕氏を批判するでしょう。
彼等の目的は、政局しかありません。
何しろ、彼等に日本の政治はありません。あるのは政局だけで、その次は、日本を振り回して2009年悪夢の再来です。

マスコミや野党はそれが目的ですからそれでいいのでしょうが、情報弱者の人はそれで良いと思っているのでしょうか?
コロナで経済が弱っている時に、もうすぐ総選挙があるのは間違いないのです。
こんなときに、日本をマスコミや野党の目的に向かって進めることに大いなる危惧を覚えます。


今後は、日本の愛国的な政治家は発言する時、報道員に対して話す前に「発言する内容は報道する際には、発言の内容を一部ではなく、必ず全文を報道すること、そうしない場合にはその社に以後の報道を許可しない、又は損害(損失)の補償を要求する」と、宣告してから質問に応じなければならないと思います。

【Re:】ポッポさん、お言葉ながら

メディアの人間が保守や中道右派と切り取り報道しないという約束などしないと思いますし、取材のために約束したと見せかけて平気でその約束を踏み破ると思います。

良心も知性も失った人達なのです。
なぜ失ったかというと、

「売った」からです。(悪魔に魂を売ったという表現がありますが正にそれ也)

中共に盲従すればいい目を見れるとデスクとかプロデューサーが餌で釣られ、次に、デスクやプロデューサーが盲従すれば人事査定を上げてやると記者やワイドショー司会者を餌で釣り、

どいつもこいつも「ただ媚びる」ことに必死なのです。

人民日報やCCTVなどプロレタリアート独裁下のメディアでよく見られる「忠誠合戦」が本邦でも起きているのです。

嘆かわしいことですが、メディアのヤツらのこの「余裕の無さ」を利用すれば、保守や中道右派でもメディア経由での拡散が可能。

切り取りしかしないなら、切り取られる言葉に

サヨクへの「皮肉」「挑発」を
持ってくればいい。他のことは喋らない。報じないのでムダ。

「それでも」有権者には伝わるものです。
そもそも社会主義者になったメディアのヤツらとノンケの有権者には認識のズレがありますので。メディアは裸の王様なので。

メディアが酷いニダ酷いニダと報じても、有権者はパンチの効いた皮肉だとクスッと笑うのみ。同調はしてくれません。
メディアの評価が落ちるだけですね。バカっぽいと。

例えば、
「既得権益」
「電波利権」
「何でも反対野党」
「雇用無視」
「ばらまき」
「社会主義者」
「逆差別」
とかいいですね。

短いフレーズを繰り返すことです。

偽善者

森IOC会長が辞任しました。
理由は女性蔑視だそうです。
確かに不適切な発言だったかも知れません。

が、女性と男性を置き換えた場合男性蔑視だと騒ぐだろうか。
何も起きないでしょう。
男性差別です。

森さんが謝罪し、発言を撤回しても許しません。
辞任しても許さないでしょう。
森さんを非難している世界のメディアや国会議員、プラカードを持ってデモ行進をやっている方々に期待しています。

女性蔑視を超える虐待をやっている中国政府に対しても声を上げてくれると信じています。
来年は北京冬季オリンピックです。

ウイグル女性を虐待している国に対して当然抗議の声を上げると期待しています。

そうでなければ「偽善者たち」と言われても仕方がありません。
覚悟が問われます。

雑感

両班野郎さんに触発されて一言。
しかし何度も何度も繰り返される茶番、これもそれも自民党議員のわきの甘さと隙あらば捏造してまでと虎視眈々のマスゴミの下劣さが原因です。
森さんは人がいいと言うか、相手を見て発言しなくてはいけないのに、サービス精神が旺盛で、失言らしきものが多い。
しかし今回全文読めば失言とは言えないのに、悪意を持って切り取り、煽った。
過去にも’日本は神の国’発言でバッシングを受けたが、これが何でいけないのか全く理解に苦しむ。
そんなところが人間味があふれて森さんの良い所でもあるのですがね。
まるで日本と特亜の関係みたいで、修正の余地はないみたいだ。

しかし彼は引退していて今は名誉職見たいな立場だろう、言いたいことを言う、彼にしてみればいつも通りの発言に過ぎない。
これを悪意を持って追及するとは、マスゴみも阿保だね、こんなことしていると両班野郎さんの言われるように、政府関係者や与党議員は揚げ足を取られない様、短い単語しか喋らなくなるよ。
これからは閣僚や自民党議員は’今日はいい天気ですね、詳しいことは官僚に聞くか、後程議事録が出ますから、それを読んでください’とか’これは秘密事項です’としか言わない方がいい、マスゴミが自分のくびを締めていると分からせるためにも無視するに限る。

野党の連中には甘い顔をして一切非難めいた追及はしない、その対比が大きすぎて国民からあきれられているのが分からないようだ。
だから野党は勉強しないでサボッテばかりなのだ、マスゴミが味方するからぬるま湯につかっていられるのだ。
グーグル原口、ガソリンプール安住、エリマキREN4,metoo何とか挙げればきりがない。
本当にマスゴミの下劣さには吐き気がする、日本国には1mmも貢献していない、それどころか特アに大貢献だ。

マスゴミの横暴にsnsから非難の声が上がり炎上したら、菅さんその勢いに乗ってマスゴミ改革に手を付けてほしい。

咋になって来たマスゴミの反社会性

ソロです。
>>咋になって来たマスゴミの反社会性
森さんは、昨日、元サッカー協会の川渕チェアマンに後を託して辞意を表明したけど、抱からと言ってマスコミが勝った訳じゃない、寧ろ、ネットだけ見ていたら、マスゴミの終焉が、グッと近づいた様にしか思えない、更生なんて全く期待出来無いカラね。

是が一部の変態反日マスコミだけなら、見なきゃ済んだのに、べいこくだいとうりょ意戦以来、全部が全部同じ方向にはあいり出したから、裏の支配構造がモロ出しになって、懐疑的だった,DS勢力支配も、現実味が拠り増して、その正体も見えてきた。

やっぱり、ハザール系の団体が一枚噛んで居たけど、その主力は、謂わば「俗化ユダヤ」とか言う奴らで、ロスチャイルドの様な、国家の中枢にガッチリ食いこんで居る様な組織的なものでは無く、その恩恵に与っていた、民間のハザール人集団だから正体が掴めなかった

ダケド、不正選挙戦の論功行賞と思しきバイデン政権の組閣人事で、ハザール人だらけになったのは、ちょっと、考えが浅過ぎで、逆に、ハザール人に統べて押し付けようとする、悪意の匂いがする、やはり正体の本命は別に居るのだろう。

それが「東京オリンピック開催阻止」を狙って居る、日本のマアウゴミの御定まりの、脇が甘い政治関係者の公的な発言を切り取って騒ぎ立てる、メディア・リンチを大々的にやり過ぎて、その本当の意図迄、見えて終って居るし、背後の勢力の見当もついた。

こう言う、メディア工作を介した世論操作は、昔から、行われて居る様だが、この頃は、手口がバレて、直ぐに、その本当の意図迄見抜ける様になり始めて居るカラ、ソロソロ、マスゴミも用済みでしょうね、池上彰の切り捨てなんかは、その端緒ですね。

その一方で咋なにネット潰しをやり始めたが、是では、共産シナとやっていることがかわら無いので、寧ろ、同じ集団の意図でしょうね、過去には大統領選挙の不正報道の統制を始め、拉致問題で、横田さん家族の記者会見の中身迄切り取って、事実上、内容を隠蔽した。

と言う事は、北朝鮮には、DS勢力が余程知られたく無い事実があって、会見で横田さんがの発言中にそのヒントになる、事実への言及が含まれていたことになりますね。

こうした、今迄、75年間も隠蔽されて来たDS勢力の動向が、判り始めて居るというのは、謂わば、DS支配体制の鉄壁だった隠蔽体制が崩れ始めて居る、と言う事に他ならないだろう、つまり、モゥ隠蔽する意味が失われて居るのでしょうね、ダカラ、咋になる。

然し、それをした所為で、欧州各国は、DS勢力に明らかに反旗を翻し始めましたね、つまり、「太平洋のNATO軍」だと言える「クャッド」に、英国が参入した事を契機として、フランスやロシアも参入に前抜きです。

すると、今は旗幟が不鮮明なASEAN各国も当参加するので、規模がNATOを超えるし、参加同盟国の範囲も地球規模になります、そして、その中心になって居るのは、DSが実は戦前から脅威故に、嫌って抑制支配して来た日本になりそうですね。

DS勢力が日本の台頭を絶対阻止したいのは、世界の白人支配体制孫門が崩壊す婁の賀、明らかだからでしょう、然し、現実は既に、あらゆる分野で日本文明が台頭して、白人文明には、晩鐘が鳴り亘って居る出生率の低下に拠る社会の生産年齢層の激減は象徴的ですね。

まぁ、それも自らが「労働は奴隷がする、神が彼らに与えたペナルティだ」と言う考えで、労働を蔑見、有色人種に押し付けて来た結果ですから、その考えを改めない限り、白人文明の凋落は止まらないだろう。

是に加えて何をとち狂ったのか幼児性愛とか、殺人とかが、富裕層の白人種に流行っていると聞くが、是は、紛れもなく、悪魔が文明を終わらせる為の自殺行為で有る、エプスタイン島は、その愛後者の集合場所で、有名な政財界人や芸能人が常連だったと言う。

日本のマスコミは、DSの言い形に動いて居るが、DSが犯している罪は全て、人類を滅びに向かわしめるもので有る、その様を見て看ぬふりをして居るのなら、勿論、同罪で有る事を、意識せねばなるまい。

今、我々が神に求められて居るのは観客になって、感想・批判を述べ事ではない。 彼らの前に立ち塞がって、子供達の命を護る事だ!! 目先の自分の権利を呉かされた事に、抗議する暇があったら、もっと大きな人権蹂躙を見逃して居る自分自身を恥じるべきだ。

森IOC会長辞任劇

マスゴミが世間の耳目を、核心から逸らす為、必要以上に煽っている世論操作です。

2009年(平成21年)8月30日衆議院議員総選挙では、国民の関心を、8月4日酒井法子失踪事件に向けさせました。

パート Ⅴで前述した、池田克也S会構築による「口を封じ」が機能していません。
同じ手口に何度も引っ掛かる人はアフォだけど、S会が米軍の追求から身をかわすよう、必死な様は見て取れます。

S会は何を恐れているのか?

トランプ大統領のミッションインポッシブル0:53に出て来る、拷問を受けて両目が腫れあがった児童や、金網の籠にとじこめられた幼児がでてきます。

https://www.youtube.com/watch?v=gzCacfv9YNA

セレブ悪魔教のリンチ儀式で、人身御供にあった子供たちです。トランプ大統領が救出しました。

SGI(S会インターナショナル)と統一教会の朝鮮カルトは、悪魔教の会員だったのです。

関係者はこの事実から眼を背けます。

(・”・)ジーッ

今回の森氏の辞任騒ぎ、ダメマスゴミの極みですね。

部分を抜粋して攻撃するいつものやりかたです。
テレビでは全文を載せた局はありません。
どの局もそこの部分だけという恐ろしさです。

新聞だって全文とみせかけて歪曲してますし、
都合の悪い箇所は削除したりしてます、ひどいもんですね。

悪魔教

トランプ大統領のミッションインポッシブル1:40に出て来る、ローマ法王ベネディクト16世は、裏では悪魔教を主導していました。

黒ミサの生贄として、数万の子供たちを拷問、虐殺していたのです。
救出隊は、子供たちの被害状況の把握と加害者の特定を続けています。

黒ミサに参加した、宗教界、政界、経済界、メディア、芸能界の著名人が続々と特定されています。

世界中に配備された8,000名のトランプチームは、悪魔教に関わる世界組織を徹底追及しています。

東アジア日本では、当初からS会が捜査線上に浮かんでいました。

これは都市伝説ではありません。

(・”・); アセ i タラー 

緊急放送、いよいよ
今日ですね!

o(*゚∀゚*)o

↑ 薄氷や水の流れと人の身は 明日待たるゝその宝船

(・”・)

【菅政権】森氏の後任に橋本五輪相浮上

官邸主導だとしたら、この上なく妥当ですな。賢い。
「叩きづらい」候補だよ。フェミニスト的にも。

不肖両班的には、各国指導者やIOCとの人脈や影響力を考え、

安倍晋三先生
ではどうか?
と一瞬思ったけど、そもそも彼の御仁には

菅先生の代わりに立たなければならないかも
という大事な役割があるんだった。

もし安倍先生が森氏の後任に立った場合、「睡眠不足に追いやろう」と加害を呼びかける立憲民主党議員の存在からも明らかなように、潰されてしまう。
大事なお身体が。

失言問題(でっちあげ)はあるにせよ、IOCとのパイプが細るのはあるにせよ、あくまで「科学的に」東京五輪開催は判断される筈。

そう信じる根拠は、カネに意地汚い「IOC的にも」無観客であれ何であれ、東京五輪は開催した方がテレビ放映権料等

「商機」
であり、それをフェミニストだけのクレームで止めはしないだろう
と。

森氏は国益のために自ら身を退き「禊ぎ」は済みましたしね。

タヒ体蹴りする仲間に「IOCが」入るかというとそりゃ別の話ですな。

それより、
黒幕の習指導部はテメエんとこの北京冬季五輪の心配をした方がいい。

日本は診療所や会社健保という「独自の」社会システムを用いて、決められた期限までに決められた回数のコロナワクチンを全国民が打ち終わるよ。

一億総接種だ。
舐めんなよ日本人を。

治験データすら公表しない(恥ずかしくてできない笑)、日本の10倍以上の接種対象者にいつ打ち終わるのか計画すら描けない支那は

より不利ですな。

あと、普通に開催時期そのものも武漢ウイルスが活性化する冬季なのでより不利ですな。

「加えて」
今回、東京五輪の責任者を女性の人権を材料にクビにさせ、開催を揺さぶった。

ので、

「ウイグル族女性に性的暴行を行っている」
中共の五輪も中止圧力が働くよね?
ダブスタにつき合ってくれるマイノリティと愛想を尽かすマジョリティに割れるぜ?これ。

ウイグル族女性に性的暴行を加えていることは天下のBBCが報じている。

と言うことは、ブリテンや、

下手すりゃDSよりお金持ちかも知れない赤盾まで、

この件で中共を攻撃する
と「決めた」
と言うこと。

タダで済むと思えないんだが?

そして北京冬季五輪中止になったら習近平は間違いなく政敵の党長老達に下ろされる。
森氏を追い落としていい気になってるんだったらお目出たい。

「次」はテメエの番だろが笑

朝はお騒がせしました

今朝のテレビを見て、マスコミの森氏への批判があまりにも酷いと思い投稿しましたけれども、皆様の思いも同じことに慰められた気がします。

時々言葉の使い方で批判されている森氏ですが、今回のオリンピックの委員会の会長は損得抜きで一生懸命にやってこられたのですから、このような人を切り取った記事で視聴者や読者を騙して止めさせると言うのは、あまりにも卑怯なやり方で日本人として許せるものではありません。

マスコミのやり方は、まさに「池に落ちた犬はたたけ」とばかりの倒閣運動だと思いますから、こんなときは、自民党を応援しなくてはならないと思ってしまいます。

S会が応援したのでは、贔屓の引き倒し

今までそうやって、自民の活力を削いで、S会への依存度を高めてきた。

S会票を提供する見返りに、諸々の犯罪をもみ消してもらったのです。

それを見かねた同業他社59企業「新宗連」が、反S会で結束したまでは良かった。

ところが、戦略的に致命的な失敗を犯した。

毒を駆除するつもりが、毒を取り込んでしまったのです。

(・”・)ニヤリ 

【ジョー政権】習近平と夢の()首脳電話会談をし人権問題に懸念を示した由

可もなく不可も無し。

だが、習近平を「賢く手強い」と評価したことは不可。
遠慮気味にヨイショするなよ。キモい。

つか、「それだけ」か?

習近平は国内で毛沢東と並ぶ称号を(長老達にオネダリして)得ており、今更ジョーごとき小者工作員の賛辞などありがたくもなんともなく、そんなことより、「実利」を追求したいところだ。

実利
とは、流石に第3弾までの制裁関税を即刻解除は欲張り過ぎとしても、シャオミ他2社のNY証券取引所からの排除は撤回して欲しいということである。

シャオミ他2社の資金調達「と経営」に悪影響が出ている。

この措置、トランプ氏がホワイトハウスにいた時から排除して撤回して、また排除して、とフラフラフラフラしていたが、今は

排除
状態であり、「狗」なら当然ご主人様のために汗をかくべき。

「それができないほど」米国の反中世論が狂気に満ちているということさ。

オバマ政権より不利な舵取り(媚中)を能力の劣るジョーやハリスにできるわけがない罠。
習近平はムダな会談をしたな笑

オロオロするだけのワンちゃんと長電話してる場合かよ。尻に火ついてんぞー?

「シヌなよー!」

 
これが昭和の御代、折伏に失敗した時に、S会員が残していった、心暖まる別離の言葉でした。
これまでに幾度も激励の恫喝を賜りました。あゝ言えば上祐史浩に、嫌気が差したのでしょう。

中韓ブログに辿り着いた時は、在日S会五毛党が、入れ代わり立ち代わりして湧いて出ました。
今は中堅幹部の責任者が頑張って、へばり付いているようです。

へうげもの氏のことが気になります。もうすぐ別離の時を迎えますが、気質の生活に戻って欲しいものです。

及川幸久氏が如何に素晴らしい人物で、立派な業績を残しても、S会傘下の下請け業者では、矢野絢也や池田克也のように、会社の都合次第で、時が来ればお祓い箱になります。
朝鮮カルト企業では例外無くこうなります、親分の本妻や妾も例外でありません。

ドップリ浸かるまえに、早期離脱すべきです。

(・”・)ヤレヤレ 

五輪の聖火ランナーに辞退者が続出・・・って、
森氏の発言と関係ないでしょっ。

将棋指しは、余計なことに首を突っ込んでないで将棋を
指してください、私はあなたのファンだけに残念です。

ワタスは羽生善治永世七冠です。

加藤一二三戦で指した伝説の「52銀」、解説の米長邦雄氏が「やったー!」と叫んだ。
3chで息を呑んで視ていた。この時から羽生少年の「追っかけ」をやってました。

(・”・)y━~~~

【アカ】本業に集中しなさい

昨日も「微妙な」放送作家が上さんと森喜朗を持ち出して喧嘩したと誇らしげに語った記事が配信されていたが、要は、

仕事恵んでください中共様
という乞食行為だろが!嘲笑

夫婦喧嘩のやり取りもちょっと引くような下品さだったり、媚びたい気持ちが見え見えだったり、正直読むに耐えなかった。

ただ、
藤井聡太氏は上述の微妙な才能()とは一線を画す筈だが?

ならば政治家や活動家の真似など無用。

むしろそのような俗事に首を突っ込むと、「集中力」が削がれて肝心の将棋が弱くなっちまうぜ?止めた方がいいと思うね。

私の上さんも彼のファンなので残念なことだ。

しかし聖火リレー辞退以前から個人的に不審なのは、

彼は一体誰に脅されてるんだ?

サツ害予告を受けたような記事が何度も出たが、単に

才能が妬まれてるから
では済まない「背景」がある気がするんだが?(それなら他の最年少記録保持者もいちいちサツ害予告を受けなきゃならんぞ)

二十歳生きてない子供に、そもそも何度もサツ害予告を受けるような人生があったというのか?

冷静に考えるとあやしーなー

まさかグレタみたいに操り人形じゃないだろうね?
変に背伸びして「トラブル」に巻き込まれなきゃいいけど。

心に残る名文

 
> 世で真に求められて居るのは、人間的なクォリティで有り、それは、物事を最後まであきらめずに追い続けるガッツであり、己の我を抑え皆と助け合って仕事が出来る人格で有る、学歴や資格は一時的な関門を突破する手段にしか過ぎない、人生は長いのです。

2021/02/08(月) 11:51:28| ナポレオン・ソロ

辿る道は違えど互いに目指す処は同じ、人はそれを戦友と呼ぶ。

(・”・)

ひっかからないでください

藤井聡太くんのランナー辞退は、タイトル保持者となって忙しくなるからとの理由で、昨年の11月に届出たものです。それを朝日が10日という日にちだけをいれて、さも今回の騒ぎで提出したかのような記事にしたのです。
ここに来られるような方々がそんな朝日の策略に引っかかるなんて!やめてください!朝日もひどいけど。

フラクタルさん、隠居さん、両班野郎さん

皆さん騙されていますよ。
藤井二冠は昨年4月の聖火リレーに参加するつもりでしたが、オリンピックが延期され、しかも今年の夏にたて続けに棋聖と王位のタイトルを取ったため、将棋に専念するため昨年10月に瀬戸市にリレーランナーを辞退する旨申し出ています。
マスゴミはあたかもこの森騒動で辞退したかのような報道ぶりですが、昨年の事です。

非常に姑息な手を使いますね、騙されないよう気を付けましょう。

> 皆さん騙されていますよ。

 
ワタスは羽生永世七冠とソロ様の話を、述べただけですヨ?

誰がS会の話を逸らして、核心から遠ざける話題に仕上げるのかを、見ていただけです。

誘いのスキを見せるまでもなく、自爆したようですネ?!

(・”・)ニヤニヤ  

隠居さん

失礼しました、羽生さんが出たのでてっきり藤井二冠と関係あると勘違いしました。
しかも今年の夏にタイトルったと書いていますし、ついでに昨年に取ったと修正します。

>吾亦紅さん、無双さん

そうとは知りませんでした。失礼しました。
それにしても朝日はアザトイ手を使いますね。
こりゃぁもう、ぶっつぶすしかありませんね・・・
ほっといても潰れるか・・

コロナ・ウイルス騒動は12工程の計画が作られていた

JFK Jr.と NESARA/GESARA
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細 【PATM治療ノート】JFK Jr.と NESARA/GESARA

コロナ・ウイルス騒動は12工程の計画が作られていた
世界規模の詐欺犯罪だった。
この後に及んで日本人に毒ワクチン接種の準備を進めて
いる犯罪者達を糾弾して殲滅しよう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12656278247.html

【Re:】皆さま

引っ掛かりました笑
いやはや面目ない。

将棋バカのままならいいのです。安心しました。
己の芸で勝負してこそ「本物」であります。

卑劣な日本メディアの悪ノリを止めるには、もう一度「中国共産党が亡ぶという」第二の玉音放送を待つか?
自民党中道右派政権が電波利権に切り込むか?
です。

バカを矯正する方法はシバくしかありません。

具体に、
電波利権に切り込むには有権者の後押しがいるのですが、

「スマホ代値下げと」
ひも付けるのが宜しかろう。

もう携帯通信事業者は尻の毛まで抜かれて鼻血も出ないくらい経営努力しました。

あとは、

携帯通信事業者の10分の1以下しか電波利用料負担してない
放送事業者がタヒぬ「番」じゃあないの?

中道右派政権を倒閣しようとするから報復で経営に打撃を与えるんじゃあないんだよ。

マジョリティの有権者のスマホ代のためにタヒねと言ってるだけなんだよ。

「同じ」放送事業者である狗HKは放送法改正で剰余金を吐き出させられて先に逝く予定。

民放も後を追わせればいいよ笑

やいチョン!

往生際の悪い連中だなぁ~

てめぇ等創禍の悪事の数々は、遊び人の金(キム)さんの遠山桜がとっくの昔にお見通しなんだよぅ~!?!?

(・”・)//""パチパチパチ 

 = 森元会長が余人を以て代え難い理由 =

‥ラグビーW杯開催投票権に異を唱えた森喜朗。
「なぜ、ラグビーの世界だけが、力のある国が二票で、そうでない国が
一票しかないのか?恥ずかしいよ。今すぐ改めなさい。」

「ラグビーワールドカップを日本に招致したのは誰か」
https://seege.hatenablog.com/entry/2019/10/04/000000

これまで、オリンピック、パラリンピック、ラグビーW杯といった
スポーツ面だけではな、外交など日本の為に尽力いただき、
有り難うございました。
…胸が熱くなった写真を添えて…
https://pbs.twimg.com/media/Et-i47VVoAEKEbE?format=jpg&name=small
https://pbs.twimg.com/media/Et8GzwiVgAACsbI?format=jpg&name=medium

森さんは、本当に凄いです。
安倍さんが名誉最高顧問である事には、一切触れさせずに、批判を一身に
浴びて自ら辞任してしまった。
 写真に思わず手を合わせて拝む・・・・😢。

※NHK 和久田麻由子アナ
「辞任したからといって済みません」
・・・・どこまで追い詰める気だ、タヒぬまでか!

故中川昭一さんの事を思い出す・・・・・・・

 = 国際社会の構造 =

今回の米国大統領選挙を総括するにあたり、私たちは国際社会の権力を
握る本質を理解する必要があります。
結論から言えば、それは「金(Money)」です。

これを理解せずに事象だけを論じても意味はありません。
なぜなら、イデオロギーは現場でしか機能していないからです。

中東の紛争は、宗教や思想対立で起きているのでしょうか。
現場で争っている人にとっては、そうです。

しかし、紛争するにも「金」がかかります。
少なくともその資金を提供している人間は「金」のためにやっている。

資金を提供しても、中東の地下資源の利権という、もっと大きな見返りが
あるからです。

テロ組織に属する軍人たちは、宗教や思想の為に日々訓練しているのでしょうか。
洗脳された人間はごく僅かです。

なぜかマスコミは洗脳された人間ばかり取り上げますが、大半の軍人は「金」
の為にやっているのです。

広告代理店のシナリオ通り、お仕事で声明を発表し、それをマスコミが
報道する。

創価学会は揺るぎない宗教への信仰心によって活動しているのでしょうか。
現場の方々にはそういう方もいるでしょう。

しかし、運営側はあくまでも「金」の為にやっている。
自民党が改憲に走らないための牽制役は、それなりに儲かる。(その上非課税)
尚、彼らは米国ネオコンに逆らうと“カルト宗教”に指定される。

ANTIFAやBLMは、人権問題や政治的思想が目的で活動しているのか。
現場の方々には、すっかり洗脳された方々が多い。
しかし、運営側は「金」の為にやっている。

ジョージ・ソロスなどが作った様々な非営利団体が、迂回して献金して
くれるのである。
今は「金」の切れ目が縁の切れ目。

香港の市民運動は、自由の為に行っているのでしょうか。
現場の方々は、大半がそうである。
しかし、運営側は「金」の為にやっている。

何より中国の利益をピンハネするハブである“香港金融”を護る為。

北海道の土地を買収しているのは人民元ではなく、香港ドル。
これも所詮は「金」の話である。

表向きは米国という国家の世界覇権。

しかし実質は、基軸通貨米ドルを支配するウォール街の旧財閥によって
国際社会は統制されてきた。

そして中東は、米ドル支配の強化と石油利権の奪取。

東アジアは日本の台頭の封じ込めが、彼らの世界戦略の基本である。

そして金融帝国の実現を目指したのがEU。

「金融」つまり「通貨発行権」が世界を牛耳っている。

国民の労働を無視して、際限なく金融緩和し、そのだぶついた「金」を
旧財閥が吸い上げ、相対的に「金」を占有することにより権力を維持して
きたのが、戦後のIMF体制。

絵に描いたような全体主義。

IMFの人間がECBの総裁になり、EUの金融を支配。
前任のドラギもゴールドマン、まさに政治の企業支配である。

そしてこの旧財閥は、かつて英国ポンドを見捨て、米ドルを基軸通貨にした
ように、今度は米ドルを見捨て、中国デジタル人民元を基軸通貨にしようと
している。
かつて、英国を世界の覇権から引きずり下ろしたようにである。

前回の戦いで彼らは勝利し、彼らに逆らった東條英機やヒトラーを独裁者と
いう巨悪に仕立て上げることに成功した。

今回も同様に“トランプ独裁”を演出し、政治的抹サツを仕掛けているが、
前回と大きく違う事がひとつある。

民意は目覚めている。

世界大戦以前に、アヘン戦争で既に英国にぼっこぼこにされ、世界大戦中に
日本に攻め込まれた烏合の衆でしかない中国が、何故脅威になったのか。

国民の大半が貧困に喘ぐあの国に、それを可能とする資金を提供したのは
誰なのか。

其処を解析せずに、「中国がー!」連呼では説得力がない。

現在、米国民からディープステイトと呼ばれる旧財閥(IMF)は、明らかに
弱体化している。

それ故に、顕在化していると云える。

目下、彼らの脅威は以下の5点。

①トランプ復権と7,000万超の支持者
②インド太平洋戦略
③EU反中議員の台頭
④中国共産党にいるウォール街への抵抗勢力
⑤ウォール街トランプ支持チーム
・・・・トランプ氏に味方する一部の東部エスタブリッシュメント。
(中国テンセント筆頭株主の南アフリカの富豪は、どう考えてもトランプ氏
の味方に見える)

最後に、われわれ日本国民が決して忘れてはいけない事がある。
原爆を我が日本国に投下したのは“彼ら”だという事。
米国民には罪はありません。
米国という国家に謝罪してもらう必要もないのです。

悪を悪と認識しないと敵を間違えます。
それを認識できれば、今の米国の現状に驚きはしないでしょう。

敵は今も、あの日のままなのですから。

身の毛もよだつ事件

核心に戻ります。

https://www.youtube.com/watch?v=gzCacfv9YNA

朝鮮カルトS会が「口封じ」したい犯罪が、幼児虐待及び拷問0:53事件です。
両足をビニールテープで縛られている子供0:54も居ます。
一コマづつ詳細に観察して下さい。

市内の教会1:07では、黒ミサが行なわれ、事件を知ったトランプ大統領は、ヘリコプター部隊を出動させて、黒ミサで生贄にされる子供たちを救出したのです。
これまでに、黒ミサで亡くなった子供たちは、5万人を超えています

グアンタナモでは素直に白状しない、犯罪関係者を水攻め1:15にして、自白させています。

バチカンは世界一の不動産王です。ローマ法王ベネディクト16世1:40は傘下の店子(教会)を黒ミサの儀式場にして、上納金の他に家賃と儀式設営及び運営(生贄の子供を含む)費用を会員から徴収していました。
「法王の金庫」バチカン銀行の査察報告が待たれます。

闇の犯罪組織は世界中にネットワークスを持ち、東アジアからは、SGI(S会インターナショナル)と世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が黒ミサに参加しています。

日本で密かに行われている、弱者虐待も浮かび上がって来ました。

この投稿をS会員が遮蔽する行為があった場合、再度投稿します。

ブログ主様、宜しくお取り計らい下さいますよう、お願い申し上げます。

(・”・)

【中共】デジタル珍民元は通貨覇権などとそんなカッコいい話ではない

①偽造対策
…日本と違って造幣技術が幼稚な支那は偽札が横行し、元々電子マネー・電子決済のニーズがあった。
デジタル人民元はその延長也。
中共党員達も折角カツアゲした賄賂が偽札だったら困るでしょ?笑

②個人情報収集
…人民達が電子マネーなりデジタル人民元(仮)なりを使えば取引データが当局に筒抜けになる。弱味を握ったり、米帝などへの内通者を摘発したり、江沢民派・共青団派の草を摘発する助けとなる。

③貨幣流通スピードを上げる
…銀行強盗等のリスクから解放され、保管や輸送のコストは減る罠。

これら中共のコスい狙いに対し、以下ツッコミを入れたい。


←結構なことだが、今度は、
「朝鮮労働党サイバー部隊の標的」にならないカネ?
あのバカ共はサイバー攻撃に国運かけてるからな。
国連の専門家パネルは、昨年朝鮮労働党がビットコイン業者等から300億円(<朝鮮労働党に必要な統治資金は3000億円)をサイバー攻撃でカツアゲしたと報告している。
中国共産党🆚朝鮮労働党
夢のアカ対決が実現する。


←汚ねえやり方だな。
「経済成長が終わり」雇用面で人民に与えてやれるものが無くなった(現在7億人の労働人口のうち1億人失業中)からって、反乱者扱いして強権で抑える気かよ。
街中に監視カメラを設置したり、下っ端の党員や警官を配置するコスト削減になるってワケだ。
ただ、それは、

「下っ端の党員や警官をリストラする」
という意味カネ?
それは却って反乱者を大量生産することになるぞ。
漢族共はただでさえ気が荒いのに、おマンマがかかってるとあっちゃ余計必死になる。
米帝だろうが江沢民派だろうが雇われてやるよ。


←デジタル通貨普及すれば銀行の預金が減り、投資が活発になるとは言われる。
ただな。投資っつーのは

魅力的な投資先
に集中するもんだ。
魅力的な投資先=日米欧

「資本流出問題」が激悪化するじゃないか!
ま、漢族と漢土が脱け殻のゴミになる代わりに、

共産党幹部の海外亡命準備が捗るからいいのかな?手数料が入る国際金融屋も。

鬼め。(わかっちゃいたけど)

現在中共は元安に苦しんでいると言われる。資本流出問題のせいだ。
ドル換金のために人民元が叩き売られるんだから当然だな。
デジタル人民元も同じだ。やはり叩き売られる。

元安方向。そのようなモノは「覇権通貨」ではない。

利便性=「党員どもが」
支配し・逃げる
ための利便性であろう?

くだらんぞデジタル珍民元。

幼児人身売買で犯人500人以上逮捕

米国カリフォルニア州の犯罪組織

米軍放送が始まるまで、音楽を楽しんで下さい。

ドナルド・トランプvsヒラリー・クリントン3年目の浮気

https://www.youtube.com/watch?v=LpwKmJcOZHo

(・”・) ; アセ i タラー ♪ オヤスミ~

雑感

毎日が’言い出した4人が消える、東京五輪は呪われているのか?’と言うような主旨の記事を、安倍首相、森組織委員長、猪瀬都知事、竹田JOC会長が一堂に会した写真付きで書いていた。
朝日の煽り記事の後追いですか?
他人の事を呪われたなどと書く前に、足元見ろよ、税金対策で資本金を1億に減額したそうではないか。
しかも聞けば、とある宗教新聞のために輪転機を回して細々と生き長がらえているとか、最悪なシナの広告塔になったとか、良い噂聞かないよ?
もうにっちもさっちも行かなくなる前に、さっさとお店たたんだら?その方がお宅や特に日本のためになる。
前身は東京日日新聞でしたっけ、文字通り過去の栄光だな。

しかし如何にも惜しい、実を言うと僕も毎日を購読していた時期があった、例の西山事件であんな非人道的な会社の新聞なんか読めるかと辞めた口である。

ここはひと肌脱いで毎日新聞救済策を授けよう。
現状を分析してみたら朝日毎日東京と三馬鹿新聞の中で今や東京の後塵を拝してる状況だ、東京は朝日の受け皿になって部数を増やしているらしい。
つまり左系では浮かぶ瀬がないという事を自覚しよう、’ブレークスルー、発想転換’である。
思い切って面舵一杯にかじを切るのだ、幸いにも右系と言われていた産経が米大統領選で味噌を付けて喘いでいる状況だ、その隙きを突くのだ。
まず明日の第一面’森氏のどこが悪い、全文読んだのか?’、これで一気に世間では右と認定される。
これを書けばもう後戻りは許されない、朝日と東京のねつ造記事を、ただただ非難するか、反対の記事を書けばいいのだから、道は容易に開ける。
取材なんかしなくていい、向こうも取材なんかしていないのだから反論は簡単。
勿論、社内から赤がかった奴は追放、TBSとも手を切る、ほっといても向こうから切ってくるかも。
これで今まで新聞を離れていた右系を繋ぎ留め、あわよくば産経の受け皿も狙える、まさに一石二鳥の名案。

正直言ってまあ無理だろうな、あの竹橋の社屋も見納めが近い。

壊れ始めた75年間の世界支配構造

ソロです。
>>壊れ始めた75年間の世界支配構造
俯瞰した見方だが、第二次世界大戦後の世界は、世界の様々な変化に連れて、関係勢力の利害衝突や侵略的な行為に拠って、発生した対立~紛争~局地戦争が起こったが、核をつかった戦争の凄まじい破壊力が世界を思い留まらせたのは、所謂、核抑止力だろう

この力を世界覇権に利用して、白人主導の支配世界を築き上げようと画策したのが、FDルーズベルトやスターリン、そしてチャーチルで、マンハッタン計画は、その中心になる核兵器の開発を推進するものだった、そして、広島とナガサキニ原爆を投下した。

その結果、30万人近い民間人が一瞬にして死に、町は瓦礫の海と化した。この凄まじい威力に開発者も、自分がした事が、人類だけでなく、宇宙生命体である地球にとって、滅びへの道を開いてしまった事に気づき、大きな後悔に苛まれた。

だが、同時に政治家に取っては「最終兵器」と呼ぶべき核兵器をその後も開発を進めて、広島型原爆の数百倍の爆発力を持つ、水素爆弾を、そして、弾頭に水爆を積んだミサイル迄作ってお互いの牽制に使い始めが、出来したのは「使えないが危険な兵器」の山だった。

お互いが持っている核兵器を足せば、数千回も地球を絶滅させる事が出来るが、そう成った地球には、生物は棲めないので、この時点で、戦略兵器としても意味がなくなったが、米ソは是を、お互いの抑止力として遺す事にした。

然し、この抑止力を逆手にとって、米ソ以外で世界覇権を狙った国がいた。 最初がシナである。

1964年に大気中で核実験を行っているが、シナが未だ、世界最貧国に数えられて居る時代の話で有るから、その野望から、国家として将来、何を目指しているのかを考えれば、その危険性は、やがて世界を震感させる事は、早くから予見出来ていたのですね。

然し世界は一時、米ソの色んな分野での熾烈な競争に展開しましたが、次第に狎れあいが同時進行し始めます、すると、結果平等で企業間の競争が不在な為に、社会的なモチベーションが希薄な共産主義体制下では、技術的なイノベーションが起こらなかった。

すると、国内産業は停滞したままだから外貨が全く稼げない為に、国際的な地位がドンドン下がって、遂には、同じ共産圏の国からも製品を買って貰えなくなった。

とうろう90年代初頭には、国家経済が破綻し、貨幣価値が暴落して、ソ連には輸入品が全く入って来なくなりました。

共産主義経済の完全なる敗北ですね、ですからこの後、資本主義経済化する事に舵を斬りましたが、既に国際競争力があるのは、米国から、密かに技術援助を受けて居た軍事産業だけでした、民生では、競争力のあるTV1台、自家用車1台も、作れなかったのです。

爾来ロシアは、地下資源輸出で生計を建てる国家になって居ますね、唯、数千発の核ミサイルは未だ保有して居ますカラ、これを管理しているのが、現実主義者のプーチンである限り、暴走する事はないでしうが、不穏な勢力が顕在/潜在していますね。

戦後にこうした世界を創り上げる指揮を執ったのは、戦前世界で、戦争資金を動かしていた、ロスチャイルド一族で、彼らは、世界の金融を動かせる様な組織を目指して、資本の集中を図り、国際金融資本と言う組織を創り上げ、世界の流通貨幣の発行権を次々に手中にしました。

就中US$の発行権を手にし、世界の基軸通貨にしたのは大きな成果だった。

是で、事実上は米国が世界の覇権国になったのだから、当初、掲げて居た通りに、世界の平和維持の為に地球上から戦争と差別と貧困を無くす為に、米国民は世界に奉仕するべきだった、もし、その目標を掲げた、キリスト教的な精神が本物ならばの話だが。

処が現れたのは、共産シナの奴隷工場化であった、表向き「新たな13億人の大市場の創生」だから、需要が伸び悩んで居た先進国に取って魅力的な話であると共に安価な労働力を得られる点があった。

同時に生産年齢層の減少や生産コストの高騰に悩んで居た先進国には、願ってもない話に思えたのだろう、忽ち、シナは世界の奴隷工場化した。

そして、毎年のGDPの値を先進国がけ経済の健全性の基準にして居る事を知ると、祖の数値を恣意的に改竄して、情報統制を良い事に、実態とは違う経済を偽装して借金を繰り返して、その一方で、米国で開発中の技術も盗用して事業を膨らませる事が出来た。

遂には「Made in China 2025」なる咋な、米国侵略計画を披歴したから、米国も黙っては居られず、シナ警戒態勢を布いたが、勿論、此処迄出来たのも、米国内にシナに内応する勢力が居たからで、それがDS勢力であった。

固より、この計画を書いたのも、ブレジンスキーと言うDS勢力のブレーンで、最終的には米国もシナ同様のDS勢力の完全支配下において、世界を自分達の奴隷工場にしようと目論んで居たのです。何故なら、彼らこそ、戦後の裏世界の支配者だからです。

こうした背景があるので、世界のマスコミは、祖の生殺与奪権を握られているので、盲住する他は無いのです。

世界の真の敵はDS勢力で有り、共産シナではありません、何故ならシナは米国なしには、技術開発で自ら発展する力が無く、結局、共産主義者は、国富を横領して国外に逃げるしか能がないからただの泥棒だからです。

【アカ】毎日新聞(笑)

社名のとおり毎日毎日媚びることに一生懸命で草。

無双さんご指摘のバカヒ新聞との類似性も職場で取ってたから存じております。

一読して、
薄い・字がデカい・写真多すぎ
とポイしました笑

薄い内容を引き延ばしてるだけですな。

こんなんで飲み会代と同じ額を毎月取られるなど賢い消費行動ではないと思うね。

つか飲み会代と同じ額と言えば組合費もですね。

無益。
民主党ごとき支援する会社労組にお布施できるか!と理由書書いて、役職に上がったタイミングで抜けました。

連中は「お客さま」である読者や組合員を陰で侮辱しながらお布施だけは欲しいという。

そんな虫のいい話をいつまでも赦すべきではない。
中道右派政権を支えると共に、民間レベルで徹底的な「報復」を加える必要を感じます。

所詮裏切り者が何処でどう野垂れタヒのうが、当方一切関知せず。

クーデターは悪か

ミャンマーで軍によるクーデターが起きて世界を驚かせている。
世界はクーデターを批判しているが、国民が幸せになるクーデターなら良いではないか。

北朝鮮や中国でクーデターが起きて国民が解放されればこれほど良いクーデターはない。要は国民が幸せになるかどうかが善悪の判断基準となる。

ミャンマーはアウンサン・スーチー氏が最高顧問となって政治指導を行っていた。が、彼女は「ロヒンギャ虐殺疑惑」で被告となって国際裁判で裁かれていた。

そのため、世界が彼女を批判したことから彼女は中国の習近平に近寄ることになった。北京政府は喜んだと思われる。

これからのミャンマーがどうなるか分からないが、制裁で追い込めば益々中国に向かっていくだろう。安易な批判と制裁は考えものだ。

デモ隊に向けての発砲なども「親中勢力」による「火つけ」が考えられるので要注意だ。チベット動乱も解放軍の「火つけ騒動」が起こしたことを忘れてはならない。


最近の例では、アメリカの国会侵入暴動がある。トランプ支持者に扮したアンチ-ファが起こしたものだ。森JOC会長の女性蔑視問題も同じ構図かも知れない。

旗幟鮮明に

>無双さん 本瀬です

日本のマスコミ各社は「公平・中立報道」を謳って居ますが、現実は朝日東京毎日は左、産経は右、読売は中道右寄り?

この「公平・中立報道」を真に受けて信じている高齢者が多数、身の回りにもいらっしゃいます。
(若者は新聞自体読まないし、テレビもお笑いしか観ないw)

つまり、「中立だよ〜ん」って言って「アカ」新聞売ってる朝日は丸ごとフェイク報道。

ーー

知人の会社で時々、日曜版赤旗を目にしました。ひどい記事も多いのですが、感想は朝日よりマシ、為になる部分もある。

朝日新聞の救済案としては、旗幟鮮明にして「アカ」の新聞ですと宣言することです。
赤旗朝日新聞って社名、紙名を変えて、ちょうど社旗は赤白の旭日昇天旗(ハンチクだけど・・)だし。

産経も愛国産経新聞に変えて、完全に保守報道だと明確にすべきだと思います。

NHKは国営化するか、完全な中立を守らせる為のペナルティを決める必要があると思います。

ーー

別案としちゃ、朝日と毎日と東京が合併して東京毎朝新聞にしちゃう(笑)
支持率一桁の野党支持者しか共鳴できない記事記事を載せて3紙も生き延びられないでしょ。ただでさえ新聞って読む機会減ってるのに・・・

ーー

5、6年前でしょうか、新聞勧誘が来て景品を置いてゆき契約してしたと知人に言ったら、「バカだね〜、タダなら契約するよって言わなきゃ」とアドバイスされた。半信半疑で次に勧誘員が来た時に「新聞読まないしなぁ、タダなら考えるけど」と言ったら本当にタダになった!さらに景品も置いていった。何度かそれで契約し、プロ野球開幕時期にはスポーツ紙にしてくれと言われたりしながらタダ新聞を読んでいた。その後はファミレスや喫茶店でタダ新聞がある時ぐらいしか読まないなぁ。インクで手が汚れるし、カバンに仕舞えば何でも真っ黒だし。

クーデターは悪です

>にっぽんじんさん 本瀬です

クーデターによってその国の国民が幸せになる可能性も不幸になる可能性もあります。
しかしその国の未来、行く末を定める手段が武力闘争ではいけません。

さらに、自由主義社会の世界諸国に取っては、法治、民主主義以外の少人数エリートが判断して武力での政権転覆は悪夢だし、独裁国家の諸国でも別の軍事力での政権交代は容認できないでしょう。

ミャンマー、ロヒンギャ問題は明らかに英国が諸悪の根源なのにマスコミと国際世論をだまくらかしてスーチーミャンマーを非難した。結果チャイナに押しやってしまった。しれがミャンマー人の民意なら幸福になろうが不幸になろうが自決させるべきです。

ミャンマーのクーデターを良しとする立場はアメリカは早くクーデターを起こせと囃す人たちと同じでしょう。

ーーーー

日本の国益の観点からは・・・
ミャンマー人の幸せとかキレイゴトは放って置いてなら、
軍事クーデターによりミャンマーの赤化が防がれた事は大いにめでたい!
米国もさっさとトランプが軍を動かしゃいいのに。
韓国も赤化する前に軍政に戻った方がマシ。

日本は?市ヶ谷で自決された三島先生を最後にクーデターは無理だろうなぁ

朝鮮銀行、おはよう

CoCo氏は火病持ちではなかった。
今、過去コメを見て、裏取り調査を行っている。

(・”・)ニヤリ 

ミャンマーのクーデターについて

ソロです。
>>ミャンマーのクーデターについて
遂に、やっちまったかぁ、って感じでしたね、この国は多民族国家なので、緊張状態が常在しているのですが、英国の植民地時代の名残りの勢力「=カチン族」や山岳民族のシャン族が不穏勢力だったこともあったけれど、今の緊張受胎の要因は、やはり、共産シナでしょうね。

拘束された、スーチー女史は、実は、英国人の妻なので、軍部とは、微妙な位置にいたのですが、英国とシナの間柄があっかしてますから、こういう話になったのでしょうね、共産シナの焦りも見ええる様にも思えますね、非ASEANのミャンマーの急速な開発の進展は、反インド勢力のパキスタンやバングラディシュと並んで、この先のシナの新たな市場になる可能性も秘めて居ますからね。

然し是迄のシナの途上国への処し方は、高圧的で要人には賄賂漬けですが、ミャンマーの軍人は共産主義政権でも基本が仏教国だけあって、結構モラルが高いので、シナとしては何時もの作戦では落ちないでしょうね。

だから、民主化運動の核になるであろう、スーチー女史の身柄を確保したのでしょう。 飽く迄も、暴動を伴った民主化運動は起こさせないと言う事ですね。

ですから、軍が採った措置の方が、より穏健だとも言えるわけで、逆にそれだけ、スーチーさんは信用されていないのは過去の実績で、三枚舌の英国の手先になっていた疑惑があるからでしょう。

モゥ、昔の話ですが、私が担当していた船の下級乗組員が、一時金全員ビルマ人で、話を毎航海、聞かせて貰っていたのですが、スーチーさんの評判は、乗船してた5部族全部に良くなかったでね。

まぁ、彼らにとっては、英雄アウンサン将軍の娘だと言うだけの事の様でしたからね。 彼女が人気があるというのは、DS「=CIA」の政治的な宣伝成分が多いのではないか?と思います。

戦後(ブログ再開後)のドサクサに紛れて

流入したS会五毛党も浮かび上がってきました。 (・”・) 

【ジョー政権】媚中魔女狩りが進む

ジョーの推薦する閣僚候補の承認を討議する議会公聴会にて、トランプ政権の発動した支那ハイテク企業への制裁を継続するか否か質問攻めにし、歯切れの悪い答弁をすると

一斉に叩いて承認決議の先送りをほのめかして脅迫する
ということが繰り返されている。
魔女狩り也。

「民主党議員も」負けじと魔女狩りしている。

チャイナタウンからの袖の下、某島での少年少女からの性接待etc.

魔女狩りを止めることはできなかった。
「圧倒的多数の」アメリカ市民には袖の下や性接待は関係無いからな。

中間選挙のために、彼らに目配りするのであれば、媚中は「政治的に命取り」になってしまった。

しかしジョーの閣僚達が曖昧な答弁をし、「叩かれて手の平返しするまでの」一瞬の期間、習指導部が永らえられると?

税金と統一戦線工作部の人脈の無駄遣いな気がするがね。

すっかり習近平に私物化されてるな。
何なんだあの昏君は。

アフォなS会五毛党は

鮮女チリと同じ手法で、
S会員と連絡をとっていたのです。
原始的暗号技術ですから、素人でも見破れます。

(・”・)ニヤリ 

留学生の研究を国は調査しているそうです

今朝のテレビを見て、マスコミの森氏への批判があまりにも酷いと思い投稿しましたけれども、皆様の思いも同じことに慰められた気がします。

時々言葉の使い方で批判されている森氏ですが、今回のオリンピックの委員会の会長は損得抜きで一生懸命にやってこられたのですから、このような人を切り取った記事で視聴者や読者を騙して止めさせると言うのは、あまりにも卑怯なやり方で日本人として許せるものではありません。

マスコミのやり方は、まさに「池に落ちた犬はたたけ」とばかりの倒閣運動だと思いますから、こんなときは、自民党を応援しなくてはならないと思ってしまいます。




2月13日 留学生の研究を国は調査しているそうです

◇今更当たり前の話ですが、武器や大量破壊兵器などにつながる技術を海外に流出させることは、外国為替及び外国貿易法で規制されています。
これは、留学生らにメールや電話、授業、会議などで伝えることも規制対象になっているそうです。

ところで、政府は大量破壊兵器開発などが疑われる外国企業や研究機関をリスト化しており、留学生らがリストにある機関などの出身でないか、大学側に確認を求めているそうです。

文部科学省と経産省が前国立大学と理系や情報系学部を持つ公立大、私立大に調査し、299校から回答を得たところ、留学生らの出身組織を率と等でチェックしているのは221校だったとのことです。

また、経産省は大学に留学生らの過去の研究内容、帰国後の就職予定先、母国からの資金援助の有無等も確認するよう求めているとのことですが、留学生の受け入れ時に、確認の手続きを定めていた国公立大は80%、私大は41.9%とのこと。
外国人留学生は19年5月現在、31万2214人おり、出身国は中国が12万4436人(前年比9486人増)と4割を占めるそうです。

過去に京大で北朝鮮出身の学生が核の研究をしていたのは有名な話ですが、北朝鮮に限らず、中国からの学生は12万人以上もいるのですから、その学生達が日本で軍事につながる研究をしていても不思議ではありませんし、研究をしていなくても日本の研究資料を母国に持ち帰ったり、送ったりしていても不思議はありません。

そして、その研究は数年後に軍事研究として日本を攻撃するものになる可能性もあるのです。
軍事に力を入れている国の学生は、勉強熱心ですから(外国から来る学生で政府から援助を貰っている者は、それなりの成果を持って帰らないと、その後の立場がないと思います。)、学校側がよく勉強すると喜んでいたら、日本を破壊するための勉強だったのでは洒落になりません。

それぞれの大学には注意して貰わないと、数年後に我が身を失う結果になることがあるのです。
また、中国の千人計画で高給に魅せられて研究に言ったり、教えに行く研究者も同じで、その研究成果の結果、数年後に日本の国が危険にさらされたり、本人が被害を被ることもあるのです。

日本人はそんなことはないだろうとの根拠のない安心感を持ったり、高を括ったりしていることがありますけれど、それは現在の自衛隊が見えないところで監視しているからで、世界と言うより東アジアの国は油断できません。
それが証拠に北朝鮮が、日本人をどれだけ拉致したことも未だに判らないのですし、これを支援した朝鮮総連は今も拉致した人達を帰さず活動しているのです。

スパイ防止法が必要です。

終えりゃあせんノォ~

 
> スパイ防止法が必要です。

そげん事より、創禍を潰す方が先ぜよ!
なんぼザル法ばかり作っても、終えりゃあせんヨ。

今入った情報だと「北朝鮮から帰国した拉致被害者5人は、在日創価学会員だった」言うちょるヨ。

(・”・)ヤレヤレ 

隠居はナニと戦ってるんだ(笑)

年々衰退の創価学会対策より
スパイ防止法の方が遥かに大事だろー

この間は、尖閣諸島防衛に反対するし
今度は、スパイ防止法に反対?

書き込みは妄想陰謀論ばっかで認知症だし
誰でも朝鮮認定、創価認定ってさ(笑)
ちりちゃんの方が隠居よりよっぽど保守だぜ
創価学会と幸福の科学の違いも分からんボケ老じゃ相手するだけムダか

その上しつこい粘着で、こまめな荒らしの常習だからなぁ

ポッポさんのおっしゃる、留学生に、特に理系留学生に注意の警鐘を心して読むべしです。

知的財産権防衛

>ポッポさん 本瀬です

日本はこの分野で、学生には特に甘いと思います。
大昔のスーパーコンピュータ黎明期に米政府は軍事技術だとして学生には使用させなかった。当時の日本では学生が自由にスパコンを使用できました。

大学で理系の研究設備もコンピュータも国民の税金が購入に使われて居ます。これを自由に敵性外国人留学生に使わせているのかと思うと腹立たしい事です。大学だけでなく、企業でも知財権を盗む外国人が多数います。これらは単純な窃盗より重大な犯罪として重い刑を科すべきです。

ムダに偉そうな日本学術会議あたりが、「留学生は主に文系を受け入れ、日本に対する親愛を醸成するべき」とでも提言すれば良いのにね。

スパイ防止法ですが、これをきちんとしないとファイブアイズに加わるにしても、友邦と同盟を結ぶにしても不具合が多いと思います。

スパイ防止法に合わせて、軍法、軍法会議を整備して敵スパイは軍法で裁くべきでは無いでしょうか。

自衛隊は軍隊じゃ無い!だから軍法も軍法会議も無い!ってのがこれまでの理屈ですから、これまでの茶番の延長で軍法も防衛法とか言い換えて、軍法会議も防衛裁判とかにして。専守防衛の精神で憲法改正前につくっちゃえば良いと思うのです。

ーーー

そうそう、留学生ですが、今のとにかく数を増やせー政策は反対です。
英国のローズ奨学生、米国のフルブライト奨学生を参考に少数の相手国の最優秀、最上流の学生を全額給付で歓待する、もちろん相手国は親日友邦同盟国に限って。

学生の過半がチャイニーズの留学生で、授業にもでずに行方不明になる様な大学は廃校させるべきでしょう。獣医学科新設がどうのよりずっと深刻な問題だと思うのに野党は取り上げませんね(笑)

池田大作名誉会長

「創価学会としては永久に皆さん方から、ただの一銭も寄付を願ったり、供養を願うようなことはいたしません」

へ~ホーかね、三菱銀行・三支店にある、1兆5000億円以上に上る、池田個人名義の預貯金は、どうやって設けたの?

米軍基地で水攻めにされても白状しないの?

身代わり幹部で、大丈夫かな~?

普通の水攻めじゃないよ、感電式(1:15)の二段攻撃だから、効くヨ~

https://www.youtube.com/watch?v=gzCacfv9YNA

子会社に幹部待遇で出向した連中は、誰も本社に帰りたくない。

しかし、犯罪者は二段攻撃を覚悟しておくべきです。

いつものように犯罪実行後は、半島に身を隠すのが賢明です。

朝鮮銀行よ、理解できますか?

(・”・)ニヤニヤ

きちんと批判しないとね

>隠居さん 本瀬です

創価学会や池田大作が幾ら金持ってようが、どーでも良い話でしょ。
どーせ金を毟られたのは創価学会の信者なんだしさ。

それよりも創価学会の批判を行うなら・・・
・宗教的見地からカルトとして
・社会的見地から犯罪集団、反社会的組織として
・政治的見地から政教分離違反、利権
などをそれぞれ具体的に論ずるべきでしょう。

宗教としては日蓮の信仰から逸脱して居ます。
社会的には強引な折伏、脱退の阻止など様々
政治的には宗教団体が公明党の意思決定に関与

「米軍基地で水攻めにされても白状しないの?」ってバカすぎ!
例え創価学会関連者が違法行為を犯したとしても・・・
・米国に渡す
・米軍に渡す
・水責めなど非人道的拷問を科す
この様な事を、喜んだり囃立てるのはジョークだとしても知的レベルが低すぎますね。

違法無法な創価学会を糾弾するに外国軍隊の拷問を頼みとするって
まともな精神の持ち主なら容認しがたい事です。

この様な荒らしは返って創価学会を利する事にしかなりませんよ。

ワタスは朝鮮銀行の返事を、待っているんだけどナ~

(・”・)オヤスミ~

年間1万人以上中国人が帰化!シナ朝鮮移民で日本文化を腐らせる中国超限戦の悪巧み!!!味方のフリをして内部から腐らせる!

#日経平均 #朝鮮人小泉進次郎 #共産主義者アトキンソン菅義偉

フロントである媚中派アトキンソン菅政権や安倍首相を、アメリカを裏で操るジャパンハンドラーズ!隠れユダヤのイエズス会奴隷貿易、ロックフェラー派組織CSIS!!!の、超ヤバい裏話【朝鮮人小泉進次郎や売国奴一族女系天皇推進河野太郎】解散総選挙の時期と清華大学名誉教授二階俊博幹事長とパヨク韓国



https://youtu.be/nR70DjAlxkg

日本に対するアーミテージ命令書!!!
歴代首相は、ジャパンハンドラーズCSISの命令通りに政策を遂行!!

郵政民営化!
ウォーターバロン水男爵フランス ヴェオリアによる水道民営化!

今の中国を造ったのは仏ロスチャイルド

孔子学院(中国スパイ組織)

パヨク韓国は、国策で文化で乗っ取りを悪巧み

Nothing could be finer

これ以上素晴らしいことは無い

JFK Jr.&キャロリン・ベセット・ケネディ夫人、トランプ大統領支援会場に現わる!

顔の輪郭・鼻筋・耳朶・口元、全てがケネディJr.夫人と一致している。
その隣に居るWOMEN FOR TRUPの赤いプラカードを掲げる男性はJFK Jr.で、帽子・眼鏡・長髪・髭で変装している。

二人の席は、トランプ大統領の真後ろで、大統領の親族と親友だけに割り当てられる、特別席です。
寄付金の多寡で、獲得出来る席ではありません。

https://www.youtube.com/watch?v=xfj_wAXSjAI

1999年7月16日、JFK Jr.が操縦する飛行機が墜落して、夫妻と彼女の姉三人は死亡した。

JFK Jr.が出馬を予定していたニューヨーク州は、当時熱狂的なケネディ人気に沸いていた。
しかし、ヒラリー・クリントンも選挙区はニューヨーク州で、JFK Jr.が存命ならば、ヒラリーに勝ち目は無かった。

やはり、噂は本当だった。ヒラリーやDSの暗殺を回避する為の、偽装事故だったのです。

トランプ大統領と親友のJFK Jr.は、20年以上前からアメリカの危機管理計画の一環として、米軍に護られていました。

遥か30年以上前、レーガン大統領の後任として、CIA長官ブッシュSr.が大統領に就任した時点で、危機感を覚えたペンタゴンが、軍事計画を発動していたのです。

夢のゴールデンコンビが実現すれば、アメリカ有権者の大多数は、無条件で二人を支持する。

神は世界に最高の希望を与えた!

(・”・)//""パチパチパチ 

隠居さん

そろそろ陰謀論の矛を治めたら?
>夢のゴールデンコンビが実現すれば、アメリカ有権者の大多数
>は、無条件で二人を支持する。

何はともあれトランプが復権するには4年後の大統領選しかありません、アメリカの法律がそうなっているのです。

順位は副大統領兼上院議長、下院議長、仮上院議長、国務長官、財務長官、国防長官・・・・
現在すべて民主党です。

バイデンを引きずり下すには弾劾しかありません、しかし現在下院は民主党が多数を占めていますから、弾劾案は通りません、その前にバイデン爺さんが自主的に辞任すると思いますがね。
そうなれば次はカマラです、彼女も言い噂を聞かないので、これも弾劾対象になるかも、しかし下院は通らないから彼女は居座るでしょう、さて彼女が誰を副大統領に選ぶか?。

但し2年後の中間選挙で上下院とも共和党が勝って多数を占めれば弾劾対象になり一波乱があるかも?。
しかし彼女が弾劾されても、まず彼女が選んだ副大統領が昇格します。
つまり共和党が大統領を獲るのは4年後しかないのです。
さしあたり2年後を待つしかないですね。

いろいろ変な事件が起こっているのは知っています、バイデンは大統領専用機に乗っていないとか、大統領執務室がセットらしいとか、シークレットサービスがジーンズだったとか?
残念だがその内忘れ去られます。

1月6日国民が選んだ上院でバイデンは認められたのです、悔しいけど、これをひっくり返す手段はないのです。
その意味でペンスの罪は重い。

ジェンダー・コンプレックスを超えられない女性達

ソロです。
>>ジェンダー・コンプレックスを超えられない女性達
昨日読んだ黒木さんの話に、ハザール人には、性的マイノリリティが多い事が、何時もの様に写真入りで紹介されていたが、LとG、中には、BもTも居るのだろうが皆さんそこそこの美男美女ばかりなので、避け難い環境因子だけが原因ではない事が分る。

森さんの辞任で鬼の首を取ったかの様に、クズ・メディアは燥いでいるが、人権人権と連呼する割に、社会的弱者の擁護に声を挙げて居無い、例えば、ウィグルのジェノサイドや米国の幼児性愛行為から暴行~殺人が行われて居ると言う情報が有るのに放置している。

今回の森発言は、恣意的な切りとりに過ぎず、マスコミのあクズ共の陰謀でしかなく、騒いでいる女性陣は、その尻馬に乗ってリンチに加わって居るダケで、其処には、弱者を護らんとする、理性も正義も有りはし無い、唯の卑怯な虐メでしかない。

現在DS勢力に抑え込まれていると思しき選挙不正報道や米国国内の現実の報道だったら男女を問わず絶賛するが、現実に我那覇真子と言う沖縄出身の20代の女性が、我が身の危険も顧みず、全米各地から毎日現状を発信して居るが、その勇気と行動力には敬服する。

一方では巨悪に立ち向かって居るのに、日本では、何も危険が及ばない処から、80を越した爺さんが言った片言隻句に拘って、女独特の執拗さを発揮して、ネチネチと醜い事だが、彼女らには、日本人らしい「恥ずかしい」という、自覚は無いだろう。当に月と鼈である。

戦前は、世界に誇る大和撫子だったのに、何故、こういう恥を知らない風潮になったのか? 一番先に挙げられるのが、WGIPの影響だろう、TVに出て来る女権主義者は悉く、左巻きである、だから、その主張はマルキシズムの「結果平等」に根差して居る事が多い。

是は私の個人的な意見だが、彼女らも、彼女らを教えた教師も、日本社会の伝統的な特徴を学べていない、それは「同権異質」で有る、即ち、日本文明は神代の昔からジェンダーの存在をハッキリ意識していたのは、基本に「我等神の子にて、等しく神聖である」と言う、認識があったのである

だから、最高神は、天照大神と言う女神であり、太陽神に比定されると共に、養蚕と機織りの女性の仕事を支配していたが、世界中の古代文明を持っていた民族の神話に登場する女神は大抵、農耕民族の豊穣神や子供を護る女神様で、主神で太陽神は日本だけだろう。

これは日本社会の中心が母系社会であった事を意味するが、それも当然で、日本人は東夷族と言う海洋民族なので、男は漁に出たら無事に帰って来る事も覚束無い不安定な毎日だから、生活の中心には女が子供と家を守っていたのである。

つまり、自然に役割分担が出来上がっていて、女性の発言権は、当然、強かったのです、是が日本の家庭の基本形だから、性差がある事は社会の常識だし、偶にしか帰って来ない男共は、寧ろ、親しい客人の様な存在で有った

処が、西洋風の男女同権思想は、基本に女性の権利を無視したものモノから出発して居るが、その反動で、性差「=ジェンダー」を否定したモノなので自然の法則に一致して居無い、何故なら、男は子供を産めないし、女だけでも子供は出来ません。

縦しんば、出来る様になったとしても、それは人類が生物では無くなった事を意味するので、人間は無味乾燥な文明を壊して終うでしょう。 人間も高等生物の基本として、性が2分化しているのは、地球の自然淘汰の結果で有りましょう。

だが、LGBTの存在も昔から存在する事も知られた事です、これは、生殖の目的徒は別次元のものとして解釈するしかありません。 つまり、宗教の様に、道徳規範成分が過ぎると、その抑え難い性衝動が歪んでしまい、規範内のものに向かって終う、是が環境因子です

然し、前述した様に、性倒錯の原因は環境因子だけでは無く、T=トランス・ジェンダーと呼ばれている先天的なものやB=バイセクシャル呼ばれる、性衝動に混乱がある人が居ますが、是等の原因も、ガウスの正規分布に現れる2割の特異性が有る人々ですね。

現在では、こういう人々の人権を護る意味で「性的マイノリティ」と言う区分を設けて、それが市民権を得ている、宗教が道徳規範になって居る世界では弱者に数えられて来た、LGBTを保護するのは、結構な事だが、最近行き過ぎの傾向があるのでは無いだろうか。

加えて、其れに逆行して、年長者や目上の者に対する敬意が失われているが、何故なのか? 特に都会ではその傾向が著しい、曰く「余り責めるな来た道じゃ、余り怒るな行く道じゃ」と言うが、自分には厳しく他人には寛容に処するのが人間関係を円満に保つのです

つまり、何時でも自分を被害者に仕立て上げて、反性っ忘れているのに他人の、それも、目上の人が失言や失敗をすれば、此処ぞとばかりに、責め立ててその限度を知らない、是では,弱い者虐目でしか無く、卑怯で醜悪なだけで有る。

マス・メディアが、こうした理性の存在を感じさせない様なザマなら、是から起こる危機に際しても、世論の支持や援護など絶対に期待出来無いだろう。

隠居 さん  ポッポです

スパイ防止法は、例えざる法であっても作っておかないと、日本に入ってくるスパイの行動を抑止できないと思います。
勿論、ざるよりは隙の無い法律の方が良いのですが、無いよりはましだと考えました。一度できたら、その後は改正することで真面なものにできます。


創禍は生理的に嫌いなのですが、拉致被害者5人は在日創価学会員だとのことがっくりです。

マァ、絶対数が多いから数百人も拉致すれば、5人位はいたでしょうけれど、それでも拉致されて、小泉首相や安倍首相が北朝鮮に行くまで放置されていたことに気がつき、創価の連中が北朝鮮の危険性を知ればと思います。

創価は官僚の中でグループを作り、なにやら行動していると聞いていますが、その情報は当然公明党にも流れているでしょうから、創価学会を通じて韓国にも影響しているので危険な団体です。
民団とともに潰す必要があります。

留学生の研究内容や出身組織の確認に私大の4割が協力せず

留学生の研究内容や出身組織の確認に私大の4割が協力せず
(愛信ビデオ・fシル・ボード)

詳細
さくらの花びらの「日本人よ誇りを持とう」
留学生の研究内容や出身組織の確認に
私大の4割が協力せず ← 私大の名前を公表せよ!

 日本の科学技術が支那共産党に盗まれている原因が支那の
傀儡となり日本人社会の破壊を進める政治家、その者達の手先
となり活動している売国奴である。

詳細
【教育問題の掲示板】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj12.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12656575953.html

理性と論理

本瀬です

・死者が生き返る事はない(自然科学的合理性)
・死者のフリは逃避、逃亡(社会科学的合理性)

復活したとして・・・
失踪当時に社会的権力もなく逃避したものが、非公式に現れても何の社会的影響力もない。
公式に現れて戸籍を回復したなら、失踪の事情を詳しく公表する必要。

王族の最後の末裔とかならまだ何らかの役割がありますが、民主主義国家のファイク王族ケネディ家で雑誌編集のお兄ちゃんが死んだはずなのに目撃されたとかってさ、それを持ってトランプ支持とか言っちゃうと返って足を引っ張る事にしかなりませんよ。

トランスジェンダー

>ソロさん 本瀬です

LGBTって分離する言葉自体が差別的だと思うのですが該当者の多くが喜んでいるみたいなので何らかの役には立っているのでしょう。

ちょっと思ったのは、自動車みたいだなぁって
ノーマルな自然吸気 NA な人々に ターボ過給機 T が付いちゃったのがトランス???
きっと進化系、複雑系です。

他にもハイブリッド B だとか、電気自動車、水素自動車

要は走れば良いのと同じで、性的満足を得られれば何でもアリだと。
生殖は運輸と同じで目的達が大事でその為には体外受精でも代理出産でも何でもアリだと。

 戦争はビジネスチャンス

戦争はビジネスチャンス

【ロスチャイルド家①】世界を裏で牛耳る華麗なる一族
158万 回視聴

‼️中田敦彦‼️のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY
チャンネル登録者数 361万人

https://youtu.be/w26a8Qnn5fc


https://m.youtube.com/watch?v=mogmj0opRAM


#世界史 #教育 #授業

【ロスチャイルド家②】ユダヤ人大富豪にまつわる陰謀論の真実


https://youtu.be/YCvCY6o8iAY


【フリーメイソン②】西野亮廣⁉️は現代の秘密結社を作っている?

https://youtu.be/DzjmYFATaSM

『日本の大学の研究予算を1/3にカットする女系天皇推進する共産主義者アトキンソン菅二階公明党政権の日本人労働者排除政策推進予算(2468億円)のアッと驚く内容』第372回【水間条項TV】


https://youtu.be/sA3Fw3zDrwo

https://youtu.be/ba1oESAkqOA

【特段の事情】の入国を隠蔽する日本医師会

左翼日本医師会会長中川俊男、兄が極左活動家である東京都医師会会長尾崎治夫、マルクス尾身茂は、
【特段の事情】による武漢ウイルスの発祥地シナ人達の大量入国!している事実を隠蔽⁉️

オバマ政権時に中国工作員バイデンに首席医療顧問に任命されたアンソニー・ファウチ博士が中国に買収されているWHO のピーター・ダツァク博士を通じて武漢P4生物研究所(ロスチャイルドの代理人ユダヤ系マクロンフランス大統領が設立に関与)に資金援助して遺伝子操作して作らせた武漢コロナウイルスを日本で拡散せている真犯人は誰だ⁉️



『女系天皇推進する共産主義者アトキンソン菅義偉二階公明党政権は1月21日以降の外国人入国者数を隠した◇護るぞ北海道5:旭川「センの木グラス」』第373回【水間条項TV】

https://youtu.be/2vmdvsgrHEg

これだけダダ漏れで、大量のシナ人入国させてどうやって武漢コロナを封じ込むつもりだろうか?

Dr.苫米地 中国工作員バイデン大統領(中国と巨大多国籍企業第一主義) 記録的な数の大統領令発令

https://youtu.be/b4fAqVoPqz4

コロナを蔓延させたWHO復帰

孔子学院(中国スパイ組織)等全米大学内の反米親中教育機関を調査する1776委員会解散

イラン、イラク、リビア、ソマリア、スーダン、シリア、イエメン国籍者の米国内入国停止の撤回

パリ協定復帰

XL原油パイプライン許可解消
中国リチウム電池企業CATLの主要株主BHL(中国政府ファンド)の株10%を息子ハンターバイデンが保有

メキシコとの国境の壁建設中止

13のコロナ関連の大統領令

◯オバマ政権時に
遺伝子操作により、コウモリSARS-CoVウイルスの殺傷力、感染力強化やひとへの感染力を新しく機能獲得させるのGOF研究を

ファウチ博士アメリカ国立衛生研究所がWHOダスザック博士を通じて中国武漢P4生物研究所(ロスチャイルドの代理人フランス初ユダヤ系大統領マクロンが設立)に研究委託して資金提供。

今は静観するしか手がないのでは?

>御隠居様 ソロです。
>>今は静観するしか手がないにでは?
お気持ちは痛いほど判りますし、情報も有り難いのですが、創価学会の事については、放って置いても、モゥ、消えるのが決まっている存在という認識ですので、格別な関心は持てませんが、帰国スた5人が、実は在日で創価学会員だったなんて初耳ですね。

でも朝鮮も「なんちゃって」ですが、一応、共産主義体制下にあるので、いくら池田名誉会長が帰化人でも、朝鮮の内部事情を知っている5人を簡単に返さないのでは? 勿論、逆スパイの可能性もありますね、

でも、現在焦眉の的なのは、いったい何員が存命しているのか?ですし、朝鮮のDS支配がどれ程進んでいて、日本のマスコミや左翼とどういう繋がりを持っているのかですよね。

序に言えば、シナのおまけみたいな韓国は、この問題には、1mmも関係出来無いでしょう、今は新たな寄生主を探している最中ですから、菅さんも正式に断交しても、モゥ、構わないと思いますね。

まぁ、3/4迄、後18日もありますから、根を詰めずにゆっくり待った湯がいいと思います、えぇ、勿論、トランプ政権の復活を信じていますよ。

【ジョー政権】お手並み拝見と意地悪な目で見ていますよ笑

民主党内ウヨクであるブリンケン国務長官を立てて、盛んに反中を発信させていますね。
親中だと叩かれるご時世、口先だけじゃ済まされないでしょう。

ところで、
隠居さんの発信のうち、「大多数の有権者」にトランプ氏が支持される点は完全に同意します。

トランプ氏の上院弾劾裁判違憲主張は共和党の造反者「6」の僅差でギリ退けられましたが、このザマでは有罪判決など夢のまた夢ですな。

これは、
共和党上院議員達が地元有権者と地方支部から圧力を受けているからです。

トランプ氏を弾劾裁判にかけたり有罪にしたらタダじゃ済まさない
と。

現に、弾劾裁判合憲と手の平返しした共和党議員(←基盤の弱い若手)は地元支部から抗議を受け、懲戒すら示唆される始末。

共和党支部など金魚のフンです。
共和党支部を動かすほどトランプ氏とアメリカファーストを支持する有権者勢力が大きくなっているのです。

これは面白い展開だ。
トランプ氏は潔く退くことで却って株を上げたばかりか、元々の支持者からは神格化された。イエスキリストみたいですね!

野にトランプ氏がとアメリカファースト支持者がいる以上、民主党政権はすっかり牽制されてしまい、親中リップサービスすら容易ではない。(すぐ撤回&謝罪に追い込まれる)
長期戦になるでしょう。

雌伏し、逆襲する。

どっかの共産主義者の禿(毛沢東とかいう奴)が言ってましたね。これは敗退ではなく
「長征」だと。

アカ野郎どもに長征「返し」をしてしんぜよう笑

本瀬さん  ポッポです

スパイ防止法については、あらゆる面で日本の利益を保護するために機能すると考えます。ただし、きちんとしたものにしないと対外的な面で問題を起こすことは当然ですので、不具合の生じないようにしなければならないのですが、日本の官僚ならば齟齬無く作ると思います。


軍法、軍法会議の整備は、防衛省としてない方が可笑しいのです。
適正に整備しなければ自衛隊員が気の毒です。
2001年の九州南西海域工作船事件には、海上保安庁の巡視船が北朝鮮の工作船と交戦しましたが、本来ならあの事件は工作船は軍艦でしたから海上自衛隊が出動すべき事件でした。これに日本は、海上保安庁の巡視船で対応したのです。

こんな馬鹿げたことは、二度と無いように防衛省として法令の整備が必要です。
軍法がないから、あの事件で敵兵がしんだ際の適応法律は刑法になる可能性もあったと思います。機関銃での撃ち合いが正当防衛では、法律の適用に疑問が残ります。

海上保安庁に軍法は適用されないからただのぼやきですが、日本は軍事関係のことは憲法で一切封じていますから、訳の分からないことになってしまいます。
戦争しないと叫べば、世界がこれに合わせてくれるかというとそうではなく、これを日本への侵略や恫喝に使うのが現実です。ですから、世界が日本に何をする可能性を考えて、法律を作って置くことを考えなくてはならないと思います。

専守防衛って言いますけれど、どこかの国が原爆を積載したICBMを日本に撃つぞとセットしていることが分かったら、日本は何ができるのですか? ポッポには分かりません。


留学生は勉強するのが目的です。
金を稼ぐために来日するのが本来の目的なら、日本に来る必要は無いと思いますので帰国していただきたいです。また、これを受け入れる学校も必要ないので廃校にすれば良いのです。
学校を存続させるために、留学生をとるというのは学校の存在を間違っているのではないでしょうか。

学校は日本人の教育が本来の目的で、留学生の教育は政治的なものですから、少子化によって教育年齢の日本人が少なくなれば、学校もそれに応じて減らせば良いのです。
ポッポの場合は少子化の影響で、小学校、中学校、高校のすべてが統合と廃校で無くなりました。


それから、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会の前会長の森喜朗氏ですが、政治的には首相にも止めさせる権限はなかったのですけれど、本人の辞退として辞めることになりました。
そして次の会長の選任は、川渕氏と言う声もありましたけれど、これから難儀なことになりそうです。

それはさておいて、東京オリンピック・パラリンピックの会長が辞めることもあるのなら、日本学術会議の理事長や理事についても同様のことができるはずです。
マスコミや左翼はこれもつい最近のことですから、覚えていると思いますが、頭に残っていないようです。
これだけの特権を、私物化している日本学術会議について廃止しなければ、日本の国として可笑しいと思っています。

無給で日本のために頑張ってきた森氏を、辞めさせたマスコミと野党ですが、10億円もの血税を好きに分けてきた日本学術会議にはその権益の擁護をしているのです。

東日本に大きな地震がありました。
10年前の余震だそうですが、幸にも津波もはありませんでた。

千年に一度の大地震に備えて、三陸のあちこちの海岸では
たいそうなカネをかけて、馬鹿高い防壁を造っているようですが、
私はあれは採算の合わないばかげたことだと思っています。

大地震と大津波の間には、かなりの時間があります。
大地震がおきたら高台に逃げればそれですむことです。

景観も悪く、あんな馬鹿高い堤防は漁業従事者にとっても
たいへん不便極まりないことです。みなさまそう思いませんか。

ソロ 様

 
> 今は静観するしか手がないのでは?

同意見です。

> 朝鮮の内部事情を知っている5人を簡単に返さないのでは?

当時も金欠病の北朝鮮に、池田大作が500億円を立て替えて、5人を帰国させたと側聞しています。

小泉は政権の話題作りに協力した謝礼として、500億円以上の利権を創価に与えたと認識しています。

但し、この時北が出した条件は、朝鮮の状況を話さず短期間で5人を北に戻すこと、これを創価が保証することだと聞いています。

北は条件違反だと、今でも難癖を付けて、金をせびっています。

結果を見れば、北朝鮮の状況把握には、さほどの進展も無く、5人は多くを語りません。創価が今も監視を続けているからです。

池田が北の条件を保証して、北も合意する帰国者は、在日朝鮮人で創価学会員である必要があった。

上記を確認の後に、次の段階に話を進めたいと思います。
宜しくお願い致します。

(・”・)

LGBTって分離する言葉自体が差別的だ?

>本瀬さん ソロです。
>>LGBTって分離する言葉自体が差別的だと思う
仰っている意味が分かりません、性的マイノリティを分類して考えるのが差別的なんですか?

性的な倒錯には、先天性と後天性があって、例えば、トランス・ジェンダーは外的な要因なしに、自分の持っている性に違和感がある場合で、知り合いにもいましたが、感覚が完全に女性で、ミニスカートをはいた姿しか見た事がないww 呼ぶ時も「姉御」と呼んでいましたね。

彼らは、自分が信じている性が本当の性だと思ってるので「オカマ」と呼ばれる事に抵抗があるので、トランス・ジェンダーとか「性同一性障害」という精神病の一種であるという括りが、市民権を得たので喜んでいましたね。

世の中には、昔は無視されていたであろう精神的な病気の「多重人格障害」とかも認知され始めていますね。 そういう分類や括りが出来た事で、躁鬱病や誇大妄想等との判別がはっきりして、精神病の治療も本格的になっているのは喜ばしいと思いますね。

>>体外受精でも、代理出産でも・・
自然神崇拝の私には、そういう人為的に人間の命を扱う話には、全く拒否反応がありますので同意出来ません。

もし、親子の絆を大事にしたいのなら、親のいない子供は世に中に沢山いる筈です、血の繋がりだけが親子の絆なのでしょうか?

それに、生まれてきた子どもが自分の親の顔を見たいと思っても、叶えられないのは、親として辛いけどどうしようももないですからね。

私達夫婦も、子好きですが子供がいないので、悩みましたが、結局、女房に負担がかかるので、女房の意見を聞いた結果、里子はやめました。

でも、子供は人類の未来そのものです、だから、他所の子供でもかわいい、勿論、自然の男女の交わりで出来た子供には「親としての実感」があるでしょうがね、ないものねだりしても仕方が無い。 だけど、堕胎も母体に危機がある場合を除いて、絶対反対です。

人の生き死に、出会いと別れはは、世上の縁だと思っているので、なすがままが一番良いというのが私の結論です。

【中共】は一人っ子政策により女児の間引きを起こし、小さな子供達を米国政治家の性奴隷(ガチ)にした

漢族は太古より食うか食われるか?(→だから運悪くタヒんでも恨むべきでない)
と言っても、文明の光の中で生きる我々「漢族(あと朝鮮族)以外」にとって

不愉快
な光景に変わりはない。

女性の敵・子供の敵・ジェンダーの敵(多分)、
文明の敵
である中共匪を一刻も早く地上から抹サツすべき。
中共匪は歪んだ漢族の夢(野望)の現れの一つに過ぎぬと言うなら、

漢族も中共匪と連座
して「詰め腹」を切らせなければならない。

千年に一度の天災には高い堤防は無意味?

>ふらくたる さん ソロです。
>>千年に一度の天災には、高い堤防は無意味?
仰りたい事は判りいますが、結果論でしかありませんよ。 だから、地震が何時来るのか予知できないかと、世界中で研究しているのでしょうが、東大教授のケラーさんに拠る現在の結論では「出来無い」のだそうです。

でも天災は忘れる位のスパンで周期的にやってきますが、この10年に震度7以上の地震が、全国で5回位起こっていますが、以前は、50年に一度しか来ないと言われていましたね。ですから、幸いにも、し、観測技術が上がったと言うしかない、建物の耐震構造化も進んで、阪神大震災の時の様な地震波が通った後が家並みの倒れ方の方向で分る様な時代ではなくなった様ですね。

まぁ、日本人は災害が多発する火山列島に棲んでいるので、こうした対策に異論を唱える人は、少数しかいませんね「油断しているのが一番怖い」のが、何度も現実になっているからです。

例えば、昨年の熊本の水害も「清流を取り戻したい」という、勝手な左翼と知事の感傷で、ダム更新を止めたのが原因で、60名を超える人が亡くなっています。 我々は地球という宇宙生命体の上で生きているのだと、自覚せねばいけませんね。

毎年来る、台風や川の氾濫に拠る大水害、山崩れ、そして偶の津波に火山の大噴火、これを繰り返す列島の上で、如何にして、災害シを減らせるかを常に考えて工夫や対策をして来たのが、我々日本人の先人達です。 連4の様な偽日本人には理解不能でしょう。

貴方と同じ様な疑問を持った人は、何時の時代にも、必ず沢山いた筈です、でも、そう言う先人の議論や努力があればこそ、安寧な毎日を送れているのかもしれませんよ。

私はなにも天災に備えるなっていってるわけではありません。
要は効率です。

沢沿いの山道を歩いていると、あまり役に立ってない堰堤が
延々と連続してる所があります。
あれに出くわすとしみじみそう思います。
あれに通ずるところがあるように私は思っています。

ソロ 様

 
2021/02/14(日) 11:39:57| ナポレオン・ソロ

2021/02/14(日) 13:25:36| 隠居

時間的余裕が出来ましたら、上記議論を進めたいと思います。
ご見解を待ち望んでいます。

LGBTについて

>ソロさん 本瀬です

LGBは性的嗜好による分類で
Tは性的指向による分類であり全く別物です。

白人が黒人も黄色人種も取りまとめて有色人種と言うよりも”雑”な取りまとめですから、これが差別的な、セクシャルマイノリティをまとめて排除する分類だと言えます。

白人が丁寧に「貴方はカラードだからぁ」と言われたら差別と感じて当然。
一般的性指向、性嗜好の方が丁寧に「貴方はLGBTだからぁ」と言われて「分類してくれてありがとう、これで偏見もなくなります」と言う当事者はLGBTなる語が何を意味するのかさえも理解して居ないのでしょう。

性嗜好の倒錯はLGB以外にも沢山あります。
またトランス・ジェンダーは性倒錯には全く当てはまりません。
ジェンダー仮説を採るとしても、先天性つまり器質性であるとの証明もないし、後天性、心因性のものだとしても、現在では「性同一性障害」精神病というのは否定され「性別違和」という名前に変更されました。つまり障害ではないという事です。

そして、ジェンダー仮説は生まれながらの性別とは別に社会的役割としての性別があるというものですが、ある社会ではトランスジェンダーになる者が別の社会ではメジャーなノーマルになる場合もあります。つまり、ジェンダーなるモノがあると仮定すれば、いろいろな事柄が説明しやすくなるといった便宜的に導入された概念であり何らの実態はないのです。

さて、話を元に戻せば、LGBTという語で「クソミソ」合わせ分類で、行政、政治家は悦にいって「お前らマイノリティーにも我々は十分温かい配慮をしてるぜ」ってパフォーマンスにつまり政治的に使われているだけです。

こんな、汚い語で括られて喜んでいる当事者は「行政的メリット」が得られるから歓迎と容認しているか、「私たちも社会の日の目をみた」と単純に喜んでいるのか。
白人に「有色人種の結婚や戸籍も認めよう」と言われているのと同じなのにね。

ーーー
さらに細かくみてゆけば、LやGからTになる人や、性別違和からTでも生物的異性だけが恋愛対象の場合も。つまり千差万別でその一般的な方々からの違いの度合いもグラデーションして変わるモノです。「オカマ」「オナベ」なども侮蔑的と感じるトランスジェンダーもいれば、「ブス」「ブ男」と同程度にしか感じない方もたくさんいるのですよ。

何にせよ、私にとって「LGBT」って語は「オカマ」より酷い差別語であり、下品な政治家が「ゲシゲシ」言いながら「俺らって人権を大事にするよなぁ」って為の言葉です。

スーパー堤防

>ふらくたるさん 本瀬です

採算が合わない、効率が悪いから行政が公共事業としてやるのでは?

人的被害は高台に逃げれば防げますが、家や会社や車や家畜はぜーんぶ流れちゃいます。そうならない為には、高台までを立ち入り禁止にするかスーパー堤防を作るかです。

別途、東日本大震災被災地への公共投資の名目では・・・
高速道路、鉄道、既にある。
原発作れない。
じゃどうやってお金を町に落とすか?
ムダでも何でも、公共事業やろうぜーで、どっかーんと予算。
じゃんじゃか工事をやって歓楽街も潤う。

景観には確かによろしくないですね。
ライトアップしてみたら、夜景はきれいになるかも。

ーーー

妄想では、日本沈没に備えて全国民が乗れる船をスーパー堤防内に格納、あと大量の潜水艦も隠しといて、魚雷やら、ミサイルも堤防の中に仕込んでおいて、防災と防衛の両方。
レールガンの配備なんかも良いかもしれません。防衛予算では作れなくても、防災予算としてガンガン使える(笑)

感染症法の2類→5類で入院出来るように!

感染症法の2類→5類で入院出来るように!
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

感染症法の2類→5類で入院出来るように!
お猿のお面の船と同じでしょかいなの巻&ワクチン接種

【参考情報】
特番『日本コロナの真実とは?コロナ狂騒曲の真相と処方箋』
ゲスト:大阪市立大学名誉教授 井上正康氏

詳細
【りこぼうの天然ぶりブログ】
感染症法の2類→5類で入院出来るように!
お猿のお面の船と同じでしょかいなの巻&ワクチン接種

日本民族の総力を結集して新型コロナ・ウイルス詐欺犯罪
の主犯を糾弾して日本民族に対する攻撃を撃破しよう。 
そうして敵を殲滅して日本国から追放しよう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12656660585.html

>家や会社や車や家畜はぜーんぶ流れちゃいます。

はいそうです、流れてしまいます。
でもそれは千年に一度ぐらいです。
千年に一度ぐらいはいいではないですか、またやりなおせばいいこと
です。千年間、楽に暮らせるほうがずっと幸せです。

3月4日、第19代アメリカ共和党JFK Jr.58歳、副大統領誕生?!

  
https://www.youtube.com/watch?v=VAjNycNDy5s

在日創価学会犯罪者は、最寄りの米軍基地で祝福して下さい。

「水」と「電気」は効くよ~

年末の財務(5,000円~青天井)も、払わなく済むからネ~

 \(・”・)/ 

LGB(T)ですね

ブログ主様、更新有難うございます。ご壮健で何よりです。

>本瀬さん、士心です。

本瀬さんの仰る通り、LGBとTは別物です。ほんの数年前迄は、LGB(T)でした。

私も本瀬さんの記述にほぼ同意ですので、補足としてお話しします。

LGBも(T)も自認の範疇を超えません。

既出に在るように、つい最近迄トランスジェンダー(T)は「性同一性障害」とされてきましたが、現在では「完全一致ではない」と否定されています。本瀬さんの『性別違和』という解釈が非常に近いと思います。

(T)の中には「性同一性障害が含まれる」という認識が正しく、其境界は必ずしも明確ではありませんが、医師に診断されたか否かが一つの指標となります。勿論「性同一性障害」であれば「(精神)病」扱いとなり得ます。

「昨今のLGB主張は(T)に便乗した情宣」というのが私の認識です。何故、便乗するのかは言わずもがなですね。

故に「LGBT」というのはレガシーメディアの論調であり、謂わば造語。一括りにするのは、本瀬さんの言う「ミソクソ」であり、斯様なメディアの思惑にまんまと乗せられているのです。

更に近況では、"LGB(T)"の他に"Q"又は"Q+"と付け、所轄『"LGBTQ"或いは"LGBTQ+"』と、一括りを拡張し呼称される動きが強くなっております。

簡単に言うと、"Q"は男でもなく女でもなく、一人の人間という概念で、現段階で解釈すると「その他」ですね。以後、解釈が変わる可能性には留意する必要があります。

経験則と仄聞から申せば、国内に於けるLGBや(T)の人らの多くは、自身の趣向及び行動に対しては、多少あれど社会通念に反してる事を自認しており、権利を強く主張する方は極少数派。自身の趣向に偏見の目を向けられるのは本意ではなく、平穏に過ごしたいというのが本音でこの様な方らが大半ですね。

我々の思う社会通念がひとつと誤認すると、是らに誤解が生じ易くなります。

>本瀬さん ソロです。
LGBTは、LGB(T)であると言うご意見ですが、全くその通りですね、唯、私の拙い経験では、LやBの人との付き合いが殆どないので、比較対象の範囲が狭いので、どうしても端的な認識に留まっています。そういう意味で、ご意見により、私の知見が広がりました、有難うございました。

20年ほど前に「多重人格障害」と言う難病を描いた、「ヴィリーミリガン」シリーズを読んで、医学界でも精神病に関する部門は、遅れていて、精神病の分類が出来ていないので「クソミソ」に扱われている病気って、沢山あるようですね。

特に、症状が暴力的や性暴力の様に凶悪犯罪に繋がった場合の病因の掘り下げは、刑事事件ですから当然深いものになりますが、LGB(T)に関する事は一括して「性的倒錯者」という見方をされますね。

多重人格者の場合、人格分離が複数人数になると、昔で言う、重度の精神的分裂症に括られて、適正治療が受けられない、この病気の場合、ステージに立った人格の一人一人、個別に話を聞いてやると、以後ステージに出てこなくなり、症状が改善するという臨床結果が得られたそうです。

唯、多重人格のメンバーの中には、凶暴なもの、性が異なるものも含まれるので、詳密な観察を長い期間続けなければいけないし、当然、物理的な危険も伴いますね。

私はこの原因について、仏教で言う処がの阿頼耶識に形成に混乱があるからではないのかと、疑っていますが、何せ、唯識論自体が、未だ宗教の範疇を出ていないので、如何ともし難いもどかしさを感じていますね。ww

そういう時に、よく「科学的じゃない」って言いますが、意味不明です、だって、科学するとは「あT利前とされていることを家庭を立てて疑ってみる」と言う事で、既知の事に当て嵌める事ではありませんからね。

性別違和について

>士心さん 本瀬です

補足の補足は蛇足と言われそうですが(笑)
日本精神神経学会では、「性同. 一性障害に関する診断と治療のガイドライン(第. 4版改)」に従って、診断、治療が行われますが、ガイドラインによれば国際基準に合わせて米国精神医学会のDSM-5、世界保健機関(WHO)のICD-11を参照する様に求められます。

2013年改訂で DSM-5では性同一性障害という名称は消え,性別違和(GenderDyspho-ria)という名称に
2018年改訂で国際疾病分類」最新版(ICD-11)では性同一性障害から性別不合(Gender Incongru-ence)に変更

ここのところが難しいのですが、「脱病理化」だー病気じゃねーとする方もいるし、「脱精神病化」できたよね、でも「脱医療化」じゃないよという方も。

法律との関係では
2003年 性同一性障害者の性別の取扱いの特例に関する法律
が制定され、病気だから医師がメスを入れてもOKの根拠に。
健康な人を手術すると罰せられちゃいますから・・・

一応、今の精神病院では性同一性”障害”なる病名は消え、性別違和という診断名になっている様です。

政治との関連では、この2003年の法が改正されず放置されている事や、性別適合手術には保険適用だけど、ホルモン治療を自費で行っている場合は混合治療になり保険適用されない問題とかがあります。

立憲民主党をはじめ、いわゆるリベラル勢力は「ジェンダー」なる語を保守を攻撃する武器として汚して居ます。単なる社会科学的仮説の用語でしかなかったのに。そうそう「リベラル」って語もアカに乗っ取られちゃいましたよね。
「ジェンダー」と合わせて警戒しなきゃならない言葉が「ダイバーシティ」だと思います。

言葉の政治性

>ソロさん 本瀬です

ぶっちゃけ、LGBTでも良いのですが、今や政治的に利用されてアカく染まって居ます。
・リベラル
・ジェンダー
・ダイバシティ
・LGBT
・男女共同参画社会

まだまだ沢山あると思いますが、言葉の持つ本来の意味が失われ、政治的に保守に圧力を加える為、嫌がらせの為の武器と化している言葉たちだと思うのです。

医学的、宗教的、一般的なら差別的言葉でも何でもアリだと思います。
いっそ、「オカマ」「オナベ」で良いんじゃないかとさえ。

腹立たしいのは政治家でLGBT問題をちゃんと理解して居たのは杉田水脈さんだけで、叩いた人達は揃いも揃って、性嗜好、性指向の違いも知らない人ばかりでした。

多重人格の人は私も本でしか知りません。
多分、狐が憑いたのでしょう(笑)
多重人格ではありませんが、知人が悪霊、地縛霊に取り憑かれて半狂乱となり、すんでで転居して事なき得た事件がありました。自然科学的には脳や精神医学に答えを求めるのでしょうが、この様な異変、怪異はまだまだ、沢山あるようです。

ソロソロ反日勢力を追放しよう

おk ソロです。
>>ソロソロ反日勢力を追放しよう
亦、医療テロリスト上昌宏ですか? もぅ、この朝鮮族の医師免許を取り上げて、国外追放にすべき時期が来て居ると思いますね、それに、立憲民主党なんて、議員の半数は朝鮮族、半数は極左テロリスト集団の幹部なんだから、公安監視を受けている筈でしょう。

まぁ、公安としては地下に潜られ手、悪事を働かれるより、国会議員で居てくれた方が、監視は楽ですがね、それに、国会議員だからと云っても特別何か出来るワケでもない、その裡、選挙で更に数を減らすだろうから、検挙するタイミングはその辺りを狙って居るかも。

不逞朝鮮族の方だけど、この度、孫正義の会長退任を米軍が要求しているが、その目的は、朝鮮族の資金源を潰す事にありそうだ、つまり、これ以上放置すれば、日本の社会秩序もモラルも崩壊するし、治安も、否、刑務所もパンクするからだ。

安倍さんも、社会改革に、トランプ氏と同じ路線で「銃弾無き大掃除」を目指しているのなら、朝鮮族の信用毀損を理由に、朝鮮族の違法な組織を潰して、仕事をなくせば、とたんに、食え無くなるから、自発的に日本から出て行くしかなくなる。

序に、刑法犯で服役中の朝鮮族も、一緒に返せる様にして貰いたい、唯、在日でも3世以降の世代で、前科・前歴の無いものは、帰化の意思と日本国に対する忠誠の誓約書を提出して、審査・受理されれば、以後、約束に違背無き限り日本人と同じ権利・義務を保障する。

その前に先ず、日本政府は韓国が主張して来た、強制徴用が大嘘で有った事を、公式に認めさせて、世界に発信させるべきだろう。何故、それを躊躇って居るのか、超党派議員で構成する日韓議連の妨害が最も疑わしい、即時に解散して、日韓問題精算委員会にすべき。

日韓問題の存在を明らかにしなかった場合、日本と韓国は、絶縁状態になるし、今迄の借款も含めて、国家賠償を請求する、その額の推定300兆円以上である、一活支払いが出来無い場合、国家財産を差し押さえるのが国際的な慣行です。

この様な日韓絶縁に向けての具体的行動を始めるべき時期が来て居ると、認識を改めなければなりません、何故なら、この先の世界は、全体主義的「奴隷国家」に向けて、舵を切り始めその非民主的な正体を現した、脱DS支配体制一択だからです。

この実態を今迄、必死に隠して来た、日本のMSMのクズ・メディアも、米国の大統領選挙の不正隠蔽で、その正体を咋にして、取り返しがつかない程の信用毀損をやらかして終った、然も確信犯ですカラ、当に国民の敵で、救い様が無い。

こういう事態が出来するとは誰も思っていなかったかの様に思えるが、実は、トランプ氏は、5年前から、安倍さんも4年前から、こうなる事を予想していたと思われます、そして、現状は想定内で、勿論対策は万全で、その証拠にDS側の要人が続々と姿を消している。

世界が脱DS支配に向いている最中に、飼い主を失った犬の如き、韓国やシナを擁護する様な真似は、政治家として自殺行為だと、認識しなくてはイケません。ですから、この4~5月には、解散総選挙が行われるでしょうが、共産勢力の惨敗は確定的です。

何故なら、今迄、大きな味方だったマス・メディアの信用が極限迄、落ちて居るからで、一部には「裏切り行為」に走るメディアも出て来るでしょう、「悪企み集団の負け戦での仲間割れ」は、歴史の定番ですカラね、期待通りの醜態を演じてくれるでしょう。

【アカ】所詮「山賊団」に過ぎぬ中共匪とその下っ端メディアどもですからね笑

山賊どもが分け前争いや、追い詰められて仲間を売ったりで醜く争うのは「仕様」でしょ。

①狗HKの受信料を恒久的に下げ、
②(①でセーフティーネット整ったとして)民放の電波利用料を吊り上げる

意味はそこにある。

馴れ合ってきた山賊共に仲間割れする気を起こさせることです。
包囲し兵糧攻めです。「干しコロし」です。

具体には、狗HKも民放も視聴者受けする面白い番組を作成する「必要」に迫られます。
そしてコストカットのため、「ムダ」は切らなければならない。

在日採用枠、在日コネ
←「ムダ」ですねハイ。

視聴者の「マジョリティは日本人」。
マイノリティの在日じゃ視聴率の底上げは無理だよ。

性接待(変態が)とか色々旨味はあるかも知れないが、テレビ局のヤツらも

サラリーマン
だからなあ。

ギリギリまで追い詰められれば社のために動く「こともある」。
重い腰が上がる。

日本人視聴者に受けるのは、これまでサヨク思想マンセーだった報道の「反動」です。

つまり時代は

保守であり中道右派
なんだよ。
ついて来れないニブチンは●んでください。

情報で飯食ってる分際でニブチンとか最悪ですね。
「資質」を欠く。

そのような者は国民の知る権利に奉仕できないのでギョーカイから淘汰されて然るべき。

5人の帰国者が拉致を500億円のビジネス化にした件

>御隠居様 ソロです。
>>5人の帰国者が拉致を500億円のビジネス化にした件
この話が事実なら、安倍さんはこの時点で、公明党との連立は白紙に戻すべきだったでしょうね。

然し、この時の自民党は実質上、ま赤かの、元共産党員のk野中広務幹事長代理に牛耳られていましたからね。

おまけに、その野中は90年代に、水害で苦しむ朝鮮に無償で2兆円援助しているわけですから、池田がその2.5%にしか過ぎない自前の500億円を支払って、結果、学会員を取り戻した事の何が悪い? と開き直っても、何も言えなかったのでしょうね。

でも本来なら、国のメンツを咋に潰したのですからぇ、連立解消は当然だと思い真遭うがねぇ。 小泉は自分の失点にしかならないので、緘口令を敷いたのでしょう

事実、この2兆円の話はつい最近迄、隠蔽されてきたのですから、クズ・メディアが、握っている自民党の秘密の話は、山程もあって、それが故にマスコミ改革が進まないのだとも言われています。

当然DS勢力絡みの話も多いでしょうから、安倍さんも、トランプ政権が復活しない裡は、政権が危ないので、下手に動けないのでしょう。

こうした「事情」を考慮せず、からかい半分にコメントする、いい年をしたおっさんがいますが、いい加減、恥を知ったらどうなのかとも思いますね。 政治が絡んでいるのは、明白でしょうに、それが分からない歳でも頭でもないのですから、単なる情弱なのかな。

こいつらも疑わしい

>ソロさん 本瀬です

野中広務だけじゃなく、金丸訪朝団の金丸信や石破茂も、
そーとー怪しいと思います。

ビルとメリンダ・ゲイツ基金もワクチンを開発した。 絶対 接種するな

ビルとメリンダ・ゲイツ基金もワクチンを開発した。 絶対 接種するな

(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【動画ニュース第48巻】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbdgnsl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12656964530.html

トランスジェンダーに於いて

>本瀬さん、士心です。

最初に補足してる時点で蛇足染みてますので(笑)

仰る通りですね。唯、国に拠り認知度・性差認知の大小・保障制度らは様々ですので、元来、所轄「性差別」とは程遠く、障碍者には厚い保障を施している日本(他国は知りませんが)では、トランスジェンダーの取り扱いは未だ曖昧な部分が多いというのが個人的な認識です。

元々「性別違和」は、米精神医学界の採用ですが、2019年5月にWHOの総会にて「国際疾病分類」改定版が了承された折、性同一性障害が「精神障害」の分類から除外され「Gender Incongruence(性別不合)」に変更される旨が公表され、2022年1月1日より発効となります。

但しこれは国際的な指標であり、直ちに全てを遵守しなければならぬものではなく、憲法も法律も違う各国の状況に応じ細部迄統一されるものはありません。

国内ではガイドライン改定後に呼称変更され周知推進ですが、其以前に「性同一性障害」と診断されてる方の扱いは改定前と同様であり、其以外のトランスジェンダーの方らとは一線を画すの現状です。

大勢の方が勘違いされてるものに「トランスジェンダー(T)=性同一性障害」ですが、トランスジェンダーの中には大きく別けて「性同一性障害」となる方と、そうでない方がいるので「T≠性同一性障害」です。

ご承知ではありましょうが、「性同一性障害」と診断された方は全体の15%前後と少数である事から、嗜好のLGBと(嗜好Tが大半の)Tを合わせたLGBTとも解釈可能ですが、Tの中の性同一性障害となる方は明らかに「別」と捉えた方が良いと思います。

国内では昨今、LGBも利己的にトランスジェンダー(T)と自称しており、更に曖昧になりつつあります。延いては、前述Q(クィア)などは、この峻別を曖昧にさせる「男女性に関係なく一人の人間である」とし混乱させています。

これは、近況盛んに用いられてる情宣語「ジェンダーフリー」「ジェンダーレス」と同様なベクトルを示し、延いてはダイバーシティ又は多様性、日本が推進するSDGsも同じ方向性を示します。

男らしく、女らしく

>士心さん 本瀬です

ジェンダー仮説を説明には有用だとして使うなら・・・
DSM-5やICD-11が如何なる診断基準を示そうとも、そもそも、精神科学では正常、疾病、障害の境界、境目は曖昧で、「日常生活に支障」があれば疾病、「日常生活に支援が必要」なら障害になると思います。

トランスジェンダーの場合も「診断」「診察中」など色々な状態があり、さらに明らかなGIDでも診察を受けることを拒否する人々も居ます。実際の医療現場ではGIDで受診する=SRSを受けると心得ている精神科医、患者も多いのではないでしょうか。

それらの方々も、その指向の度合いはグラデーションしていると同時に、性別の役割をどの程度社会で担わされているのかで変わってきます。明確なGIDだとしても嫁入り直前の娘を持つ父親とかなら、病院にもいけないし、好きなライフスタイルで活動することも極度に制限されるでしょう。

「ジェンダーフリー」「ジェンダーレス」は完全に人間性を否定する社畜思想でしょう。

女性の中には、フリル、リボン、レースで飾ったフェミニンな服装を好む人からスカートなんてもう何年も穿いて居ないという人まで多様です。もともとは労働か運動の時しか着用しないズボンを日常的に着るのは男装でしょう。ある女性は「男に負けたくない」と言って居ました。
ジェンダーを象徴する、男らしさ、女らしさが失われて「男だか女だか分からない」ものばかりが増えるのが健全な社会といえるでしょうか?

女性の象徴を極端に表現するのが女形、ドラァグクイーン。もちろん、指向の部分と嗜好の部分がミックスしての表現ですが、「女らしい」というものはこうだという社会一般の認識があって初めて成り立つ表現です。「オナベ」の人たちの過剰に男らしさを表現するのも同様だと思います。ジェンフリ、ジェンレスで男性もスカートOKの学校とかじゃ何も解決しません。男子生徒はズボン、女子生徒はスカートと定めて、GID生徒は特例として異性装を許してこそ心の安定が得られます。

ーーーー
まとめると、
・精神疾患はグラデーション、診断有無にかかわらずトランスには指向部分がある。
・男らしさ、女らしさは文化、取り払うのは文化破壊。
・トランスな指向を持つものが自由に越境でき、それを容認する社会になるべき。
・完全に女性として生きる、男性として生きるGIDは比較的容認される。
・女性より極端に女性らしくするドラァグクイーンとかはオカマと揶揄される。


蛇足:
江戸時代までは良かった、明治維新以降西洋キリスト教的倫理観で歪められた
稚児、小姓などの衆道、陰間茶屋などの男娼、遊女のお化け、牛若丸の女装など
能や歌舞伎なども女装しての演劇ですし、白拍子は男装の舞妓
日本文化は男らしさ、女らしさを大事にしながらも、異性装もトランスな生き方も自由な柔軟性のある文化だったと思います。

チャイナ

少し前に、ラルフ=タウンゼント(シナ副領事1931〜33の『暗黒大陸中国の真実』という書籍が邦訳で出た為すぐに読みました。当時、他のアメリカ人がこぞって親シナ反日プロパガンダを展開している中でのストイックな価値あるレポートです。これを読めばシナ人の気質は毛沢東が作ったものではないと断言できます。
日本は、白村江事件以来チャイナとは公式外交はありません。正直を旨とする日本との水と油の関係は、長い継続的な歴史が示唆していると思います(無能な薩長イモ政権になるまでは)。ただ、中帰連への見事な「洗脳」に固執すると、誤解もあろうかと存じます。重要なのは、後付けの一過性のものではなく、種の性質(カマキリの鎌やチーターの俊足のような)だということです。
私たちが同じ失敗(開戦から敗戦のプロセス)を繰り返さない為には、根本的な間違いを正しておく必要があります。朱子学傾倒から『中朝事実』に至った山鹿素行のように。

神王TV = 偽装保守の朝鮮人工作員


>>士2021/02/17(水) 04:22:15| URL| 神王TV #-


朝鮮人、朝鮮人認定工作バレバレ乙。

神王TV = 偽装保守の朝鮮人工作員


>>2021/02/17(水) 04:41:11| URL| 神王TV #-
>>2021/02/17(水) 04:56:32| URL| 神王TV #-

朝鮮人、保守偽装コメントバレバレ乙。

神王TV = 偽装保守の朝鮮人工作員


>>2021/02/12(金) 07:06:57| URL| 神王TV #-
>>2021/02/12(金) 07:36:22| URL| 神王TV #-


朝鮮人、保守偽装コメントバレバレ乙。

神王TV = 偽装保守の朝鮮人工作員


>>2021/02/14(日) 07:26:49| URL| 神王TV #-

朝鮮人、朝鮮人認定工作バレバレ乙。

>本瀬さん、士心です。

「ジェンダー」の定義を求めているのではなく、「病」と「嗜好」の峻別の事を取り上げてます。

「国際的な指標」が示され呼称が変わろうが、「病」と診断された人や過去に同診断を受けた者には。我が国では保護を受けて然り。されど其扱いは国の形態に拠り様々ということです。日本が総て右に倣えする譯でもありませんし。寧ろ、日本が船頭となり諸国を牽引するのがベターです。

社畜思想は言い得て妙ですね。「ジェンダー○○」は”大衆”の思想だと思います。様々な大衆扇動には心底嫌気が差します。

「性差」の健全な在り方についてなら、他者を敬う心持ちで接し、互いの性差や個体差を認識し、長所短所を補い合うことができれば他愛もない話しですが、「国」単位で考えると日本以外では難しいでしょうね。其様な慣習文化の無い国が独自に試みても、成果が出る迄には半世紀~一世紀以上かかるでしょうが。

「外観的ならしさ」ではなく、「内面的ならしさ」が重要で、生を受けた時点での性に順応する事は、生物の本能であり、種の保存として必要不可欠。

何方にも属さないという認識の者、或いは生来の性を認識できぬ極少数らは、例外と自他共に認識できるかが肝要です。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント