中国悪の仕組み 2月6日(土)


私が中国と関わったのは1992年日本のバブルが崩壊してからです。
1993年中国での物作りが始まりました。そして2006年中国から完全
撤退しました。その間多くの中小企業の悲劇を見てきました。

今回、バイデン政権が誕生することで、世界最大・最強の民主国家アメリカ
が中国に取り込まれてしまった。

2017年2月、安倍晋三が世界の首脳に先駆け、最初にトランプを訪ねた。
そしていかに習近平が危険な存在か、それを最初にトランプに順順と説いた
のは安倍晋三だったとスティーブ・バノン(戦略担当首席補佐官)が言って
います。このときからトランプは中国の危険を知った最初のアメリカ大統領に
なったのです。

今までの米大統領は中国が豊かになればやがて近代化し資本主義国家の
一員になると思っていた。その危険な勘違いな思想を説き続けてきたのが
キッシンジャーです。

キッシンジャーはニクソンからオバマ政権までの中枢にいて常に中国を
擁護してきました。キッシンジャーは「中国を繁栄せしめることが世界を富
ますことになる。だからアメリカは中国を援助しなくてはならない」と歴代の
米大統領に言ってきました。

この考えに感化されたのが松下幸之助であり、トヨタの首脳陣たちです。
中国の目的は日本の優秀な企業が安心して中国に投資するための
友釣りとして松下幸之助を最初に利用したのです。

結果日本の大小の企業の多くは安心して中国に投資しました。一時は
2万5千社ほどの日本企業が「バスに乗り遅れるな」というメディアの宣伝に
騙されて中国に殺到しました。

しかし法律が中国の利益になるように直ぐに変わる、そのうえ利益は日本に
持って帰る事ができない。そのために大手企業は必ず香港に子会社を作り、
そこから中国本土の会社に投資します。

そして利益を香港の会社に引き上げてから本国に持ち帰ります。しかし
中国(香港)で1番厄介なことは金を国外に持ち出す量を決めていることです。

中国の目が常に光っているために、トヨタやパナソニックは利益を本国に送金
せず、再投資に使います。香港の法人税は16、5% で非常に安いです。
日本に送金すればまた高額の税金を取られます。いわゆる二重課税です。

この情報は私が中国で動いていた2006年の頃の情報です。今は、利用で
きる香港が中国に完全に取り込まれてしまった以上
企業のメリットは無くなりました。

逃げるが勝ちです。



ffff ← クリックしてもらえると励みになりま






コメント

本日もブログ更新して頂き、誠に有難うございます。

> 友釣りとして松下幸之助を最初に利用したのです。

経営の神様も、鄧小平の罠に嵌った。

(・”・)

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

まあ改革開放自体、「計画経済失敗」の代替なんですけどね。

つまり中国共産党無能。
毛沢東無能。(←こいつの大躍進政策で計画経済は打ち止め)

しかし西側諸国も支那を便利使いし過ぎ、縁が切りにくくなりました。

が、
切りにくいことと切れ「ない」ことの意味は同じではない。

①撤退する補助金をやる
②代わりに金儲けできる環境(代わりの後開発途上国)を用意する

と約束すれば、各西側諸国政府は自国の金権主義の企業を誘導可能。

本邦では、安倍ー菅自民党中道右派政権が①及び②、いずれも着手「済」であります。

①は確か他の西側諸国は何処も手をつけてない画期的なデカップリング政策だったはず。(よい嫌がらせです、中共に対する)

しかし
いちいちクレクレ君な「甘ったれ」企業にカネを配っててもキリが無いので(そんなカネあるなら軍備なり軍事産業振興に使うべし)、本命は

②の進展であります。

そして、②の「具体化」こそが

環太平洋パートナーシップ協定(TPP)
なんですよ。

支那ごときダメな国でも外資導入で経済成長できたのです。

「足せば」支那の半分程度の人口には届き、しかもまだ少子化は安心なASEAN諸国に同じことが出来ぬ道理がありましょうや?

TPPはアメリカを組み込んでこそ始めて完成する。
・域内人口が一気にプラス3億(10億届くか?)
・投資「する」側の国が増える
・経済圏の用心棒ができる
・インテリジェンスも完備(アカは狩れ)

これらメリットがアメリカTPP復帰にはある。

その「呼び水」としてブリテンのTPP加入は有用です。
ブリテンは現在は小さな島々しかアジア太平洋地域に領土を持っていませんがね。
「軍事大国・日本」の復権前の域内の軍事力補充としてはありがたい。

入れてやるべき。

そして、ブリテンが加盟し、アメリカが加盟した場合ですが、「ファイブアイズ」5ヶ国が全てTPP加盟国となり、当然、日本やASEAN(←正に中共の侵略を受けてる国々ですよ)と利害を一にし、世界最強クラスのインテリジェンスを駆使してこの経済圏を守る必要性が生じます。

頼もしいことだ。
つか「日本を」入れたシックスアイズとすればより安心。

インテリジェンスにもカネや人材が必要なんでね。
潜在力としてはブリテンと同程度にはインテリジェンスできると思うよ?日本は。

日本・ファイブアイズ・ASEAN

これこそが「新」国際連合となる。
支那こそ「敗戦国」にしてやんよ笑

まずはこの3勢力を全て「実利の」TPPに包み込むことだ。

東京オリンピックの恥‼️ 違法薬物昏睡強盗中国人客引き達を逮捕せず違法営業続けるチャイナマッドタウンである湯島、御徒町、上野。


東京オリンピックの恥‼️
日本人を逮捕して昏睡強盗中国人とチャイナマフィアを逮捕しない東京警察の闇!!!チャイニーズの金をもらってズブズブでしょ東京警察は!!

何やってるの東京警察は、チャイニーズから金をもらって!!!
東京オリンピックの恥‼️チャイナマフィアが看板出して違法客引き昏睡強盗営業を続けるチャイナタウン上野、御徒町、湯島
看板出して違法営業を続けるチャイナタウン上野、御徒町、湯島、 

 違法薬物中国人昏睡強盗客引きグループを即刻逮捕せよ!

東京オリンピックの恥‼️

中国マフィア化した東京警察と違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループ達の完全犯罪‼️‼️‼️

選挙区である池袋をチャイニーズマフィアの総本山の巣窟にしてしまった1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子都知事は、チャイニーズした東京警察署のトップだろ!日本人狩りをする犯罪中国人を野放しにせず仕事せよ!ナゼ日本人被害届を受理しないのか!


中国共産党の傀儡である東京上野警察と元富士警察署は、芸能人やスポーツ選手の薬物乱用取締りより、昏睡強盗中国人グループによる日本人から違法薬物乱用取り締まらず被害届を出させない!イイカゲンニセヨ‼️マトリは仕事してる演技はヤメロ‼️


日本人狩りを野放しにして日本人の被害届を絶対に出させない、日本のガン細胞‼️それが中国共産党の傀儡である日本の悪徳東京上野警察署‼️‼️‼️

ローソン東京上野仲町通ATM防犯カメラ完全犯罪隠蔽工作❗️と悪徳警官東京上野警察署❗️の黒いズブズブの癒着

被害届の受理をしぶり、動かない悪徳東京上野警察署

ニューズウィーク日本版
実録・昏酔強盗❗️、警察も対応不能な驚きの「完全犯罪❗️」

【日本人狩り❗️参考記事】中国人昏睡強盗❗️、日本人の知らない実態

スナックで違法薬物を入れた酒を飲ませ前後不覚にした後に金を奪う、いわゆる昏酔強盗❗️という犯罪だ。近年、上野近辺で中国人による昏酔強盗の被害が続発しているという。日本人による被害届を絶対に受理しない悪徳上野警察署はヒドスギル‼️‼️‼️

被害者自らにコンビニのATMで金を引き出させる

「上野(2丁目)の歓楽街を歩いていると、客引きの中国人女性に声をかけられました。1時間2000円と激安料金をいわれてびっくりしたことはおぼろげに覚えています」と話すのはKさん(40代男性)。
「ただ覚えているのはそこまでで、次に意識があるのは泥酔者として保護された警察の保護房の中でした。若い頃には大酒を飲んだこともありましたが、こんなにきれいに記憶が飛んだことはありません。普通のお酒じゃない⁉️ですね。翌日は一日中、指の震えが止まりませんでした。保護房から出てキャッシュカード、クレジットカードの利用履歴をチェックすると、計4回、合計で約30万円が引き出されていました」

 薬物で泥酔させられ、財布から現金やカードを盗まれたのではなく、口座から大金を盗まれたわけだ。しかもキャッシュカードやクレジットカードは手元に残ったままという手口である。Kさんだけではなく、昏酔強盗の被害者の多くはまったく記憶がないと供述している。しかし後述するとおり、自らコンビニのATMに暗証番号を打ち込み金を引き出している。記憶は完全に消すのに金を引き出すぐらいの行動力は残しておく。絶妙のバランスだ。Kさんもどんな店で飲んだのか、どんな女に客引きされたのか、一切の記憶がない❗️という。


 いったいどんな薬物⁉️を使っているのか気になるところだが、これが最大の謎なのだ。以前には睡眠薬を飲ませるケースも多かったというが、最近では証拠にならないよう薬を使うケースは減っており、検査を受けても睡眠薬などの成分は検出されない。以前に警察の事情聴取を受けた中国人が「薬物ではなく、中国から取り寄せた酒をブレンドしたものを飲ませた」と供述したというが、たんなる酒を混ぜ合わせただけで魔法のような効果⁉️を生むことができるのかは疑問だ。なんらかの薬物⁉️を使っている可能性が高いが、それ以上は悪徳警官上野警察もまったく把握できていない。ただのザルだった‼️

「悪徳上野警察署から歓楽街まで歩いて10分程度の距離ですよ。そこでこんな大胆な犯行が横行しているなんて。中国人女性の客引きなんか山のようにいるのにまったく取り締まられている様子もありません。もちろん声をかけられてついていった私が悪いのでしょうが、それにしても警察はあまりにも無策ではないでしょうか」と、Kさんは憤りをあらわにした。




「悪徳上野警察署から歓楽街まで歩いて10分程度の距離ですよ。そこでこんな大胆な犯行が横行しているなんて。中国人女性の客引きなんか山のようにいるのにまったく取り締まられている様子もありません。もちろん声をかけられてついていった私が悪いのでしょうが、それにしても警察はあまりにも無策ではないでしょうか」と、Kさんは憤りをあらわにした。


「無策なだけではなくて、まるで犯罪者中国人達の味方のように感じました。防犯カメラ映像を見たかぎりではあなたが金を引き出しているのだから、犯罪性があるとは判断出来ないといわれたんです。上野では類似の事件が多発しているというじゃないですか。本当は昏酔強盗❗️だったと分かっているんでしょうけど、”そうは見えない”との建て前で被害届けの受理すらしぶられました」⁉️


 昏酔強盗の被害については、中国パブに行っていた事実を知られたくないと被害届けをださないケースや、あるいは「犯罪性が認められない」「逮捕は困難」と悪徳警官上野警察に説得され被害届けを出さないケースも多い。実際には警察発表をはるかに上回る被害があると事情に詳しい関係者は指摘し、「上野だけで昏酔強盗❗️の被害は年2億円‼️を超えるのではないでしょうか」と推測していた。‼️そして最後は路上で眠ったまま捨てられるのだ!

グループ中国人客引きによる日本人狩りを全く取り締まらず野放し、日本人による被害届を受理させない悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、ヒドスギル!


東京上野仲町通ローソンATM防犯カメラ!データ完全消去隠蔽工作!!!と中国共産党の傀儡である中国マフィア化した悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、グルだった‼️‼️‼️


ホントに日本人差別が酷すぎる❗️
中国マフィア化した悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、昏睡強盗中国人客引きを取り締まらず!昏睡強盗中国人客引きが大量に存在するのか!中国共産党に忖度しているのでしょうね!悪徳警官東京上野署と元富士警察署は!

日本人は、中国共産党 超限戦に乗っ取られたズブズブ東京警察の犯罪隠蔽工作に早く気づくべき‼️‼️

保険金殺人!小室圭とその母


保険金殺人❗️と中国共産党超限戦にやられたズサン警察
小室圭(品川カナディアンインターナショナルスクール在籍者在日率90%)の母親周囲で相次ぐ不審死5人!(愛人と愛人の奥様含む)死因や自殺理由は?

借金問題は、

殺人問題のすり替え❗️カモフラージュ。

小室圭の父親と祖父と祖母

3人も不可解な死。

相次いで自殺処理されてる。⇒警察は仕事せんかい!!!日本国民全員が怒っているぞ!!!

保険金が降りた以上、TVも突っ込めない。

遺体は焼けこげて死因は分からず。

韓国人母親、角田

韓国人の組織ぐるみで完全犯罪かも。

小室圭さんの親族、父、祖父(父方)、祖母(父方)、全員自殺❗️していた - http://re-file.com/02/1103/

小室佳代氏の母(新興宗教大山ねづ)と母方の祖父母名不明
小室佳代氏の父方角田姓の祖父母名不明



小室圭さん母の小室佳代さんと、元婚約者さんの生命保険の受取人を実娘さんからを小室佳与さんに変更して欲しいと要求したらしいです。
それも結婚前に・・・
父親も祖父も祖母も自殺しているみたいなので
あくまで憶測ですけどもしかしかたら保険金目的?


小室圭が借金を返さないとか、まだ学生の身だとか表向きは、そういう点で結婚はだめだと批判されてるけど、父親、父親側の両親、不倫してた人の嫁さんとみんな自殺⁉️している点⁉️ヤバすぎ真っ黒だよ⁉️、これが一番不可解で大問題なとこ。


小室圭父が自殺した河川敷までは自宅から徒歩20分以上。灯油缶を持っていたならもっとかかる。20リットル缶?10リットル缶?情報によると遺体は炭化しており死因がわからず保険金が下りるまで7年かかったそうだ。

自殺の場合、遺体が炭化するまでは焼けないそう。

遺体に灯油かけて焼いたら炭化する。


香港の英字新聞 サウス チャイナ モーニング ポスト
外国メディアで
イスラエル
アメリカ
イギリス
台湾で
小室佳与の父は韓国人と報道

警察は、しっかり外国人犯罪者を逮捕せよ





人気格闘家YouTuber朝倉未来やシバター が気づいていない中国超限戦にやられてしまって腐りきった警察の闇⁉️

人気格闘家YouTuber朝倉未来やシバター が気づいていない中国超限戦にやられてしまって腐りきった警察の闇⁉️



長野オリンピック時の中国旗を振り回し暴れまくった4千人もの中国人暴徒達や飲み屋さん街の中国人客引き違法薬物!昏睡強盗グループ⁉️など腐りきった警察は外国人特に中国人犯罪グループに対して見て見ぬ振りでいっさい逮捕されないのが真実⁉️

◇ 朝倉と親交深いユーチューバーのシバターも自身の動画チャンネルで「大前提としてマホトが99%悪いよ。でも、やっぱり思うのはコレコレがいないほうがいい。ユーチューブが平和になる」「女の子たちが助かるからコレコレが正義だと言うかもしれないが、マホトの件は犯罪。まずは親や学校の先生、警察に相談して、刑事告訴するのが筋」と話していた。

 当初、ワタナベを〝成敗〟して称賛されたコレコレ氏だが、徐々に雲行きが怪しくなってきている。




人気格闘家ユーチューバー朝倉未来やシバターよ!はやく日本の腐りきった警察の闇(外国人特に中国人犯罪は逮捕されない!!!)に気付いて欲しい!!!目覚めよ!!!

日本の腐りきった警察は中国超限戦にすでにやられてしまっているよ!!!


https://youtu.be/kFAGBnkAADA


○【大高未貴】ホロコースト中国共産党にヤラれた政治家たち【WiLL増刊号#401】
⇒激震!!NIKEは、ジェノサイド支援ブラック企業だった真実の告発!!!


◎著者 清水ともみ
『命がけの証言』
出版社 ワック

説明

内容紹介(「BOOK」データベースより)

ウイグル人たちの真実に目を背けないでください。左翼中国による「強制収容所❗️」の恐怖、文化的ジェノサイド❗️、臓器狩り❗️、中絶の強要❗️。描き下ろし漫画・楊海英氏との告発対談収録。





○中国人犯罪は絶対に逮捕しない!中国超限戦にやられてしまった、腐りきった警察の闇の真実
暴走するホロコースト中国の暴走心 長野聖火リレーの裏で起きていた出来事
https://youtu.be/4ay_Aa7vQeA

ユダヤを自称してしまったハザール人マルクス左翼革命【日本解放第二期工作要綱】 音声Ver

https://youtu.be/WvYHx13KuZA

中国人を逮捕しない日本の警察‐聖火リレー JapanーNagano

https://youtu.be/MbmeUvJItxE


ニューズウィーク日本版
実録・昏酔強盗、警察も対応不能な驚きの「完全犯罪」

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2016/12/post-6485.php%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAeKXmOe4-56t1wGwASA%253D

中国人ホステスが「昏睡強盗」に手を出す理由

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/nikkan-spa.jp/781438/amp%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAdKUmv2X-e_ADLABIA%253D%253D


敏腕新聞記者も被害に 東京・銀座で急増する中国人ホステス昏睡強盗事件 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Weeklyjn_3700/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAaytq47HkZLrqAGwASA%253D


銀座のカネ持ち狙う「中国マフィア・化学班」が怖すぎる! 警察もお手上げの"謎の手口"とは?

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Tocana_201507_post_6823/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAcapg-zV4s-mIbABIA%253D%253D

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.asagei.com/excerpt/29237/amp%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAZ_r3tOoi82nKrABIA%253D%253D

小室圭の母親周囲で不審死5人多すぎ!父親の死因や自殺理由は?

セブン

 見るからにやつれた様子の敏勝さんを見て、周囲は心療内科に通わせることを勧めたが、佳代さんは「病院に行かないのは本人の勝手だから」と言い、2002年の正月には夫を自宅に残し、息子の圭さんを連れて実家に帰ったという。さらに知人に電話をし、「夫の食事、なんとかしてもらえます?」と、世話を頼んだのだ。

「夫について、知人から“心の病だと思うから病院に連れて行った方がいい”と助言されているのに、その夫をひとり置いて、母子で神奈川に帰って、他人に夫の世話を頼みますか?」(小室家をよく知る知人)

 そして、こう続けるのだ。

「しかも、神経が衰弱している敏勝さんを置いて2人が向かった先は、佳代さんが『運命の人』、小室さんが『湘南のパパ』と呼ぶ、とある男性の元でした。なんと3人で、新春ドライブを楽しんでいたのです」


生前の敏勝さん(右)と小室さん。Yさんは敏勝さんの幼なじみという(写真/小室さん提供)

写真11枚

敏勝さんの捜索もしたYさん

 この男性を仮にYさんとしよう。小室家をよく知る知人が驚くべき説明を続ける。

「佳代さんから聞いた話では、Yさんは、敏勝さんの幼なじみの1人です。仕事の都合でアメリカでの生活が長かったそうで、“お金持ちでオープンカーに乗ってるの!”と、うれしそうに話していたのを覚えています。

 Yさんが日本に帰ってきたのは小室さんが生まれたばかりのとき。当時、敏勝さん夫婦は横浜市役所の官舎に住んでいて、Yさんが帰国の挨拶に自宅へ来たのが初めての出会いなんだとか。

 佳代さんは当時のことを、“圭を抱っこしながら玄関先でYさんを出迎えたときに目が合って、その瞬間にお互いが運命の人だって思ったのよ”と話していました。それから、互いに運命の人と呼び合っているということでした」

 夫の幼なじみを“運命の人”と呼ぶことは、多くの人に奇異に感じられるかもしれない。

「佳代さんは、Yさんが住んでいる場所にちなんで、小室さんには『湘南のパパ』と呼ばせていました。小室さんもなついているようでしたが、自分の子供に、父親以外の男性のことを、パパって呼ばせることがそもそも驚きでした」(前出・知人)

 Yさんと小室母子の3人は、よくドライブに出掛けていた。

「湘南の方に行き、ご飯をごちそうになっているという話は聞いていました。正月に敏勝さんを置いてドライブに行ったのも、佳代さんと小室さんにとってはいつものことだったのでしょう。Yさんは、色白で線が細く、身だしなみには確かに裕福な生活ぶりが感じられる男性でした。彼には敏勝さんの葬儀で会っているんですよ」(前出・知人)

 なんとYさんは、小室さん母子と3人でドライブに行く傍らで、敏勝さんの幼なじみとして死を悼んでいたのだという。小室家の関係者もYさんを見たと語る。

「敏勝さんの幼なじみは数人いて、彼が2002年3月の深夜に家を出て亡くなった際、遺体が見つかるまでの数日間、幼なじみの面々が敏勝さんを捜してくれたんですが、そのなかにYさんもいました」

 幼なじみを真剣に心配しながらも、その妻子とただならぬ関係だったYさん。

「佳代さんは“小室が死んだらとてもひとりじゃ生きていけないから、そしたら私は運命の人と結婚するの”と話していたほどでした。だから、敏勝さんの葬儀が落ち着いたときに、Yさんとの関係をどうするのか聞いたんです」(前出・小室家の関係者)

 すると、佳代さんからは、思いもよらない答えが返ってきた。

《自殺なんて気持ち悪いことされたから、2人で話し合ってもう会わないことにした》

 前出の小室家の関係者も、「自殺ということに対して、佳代さんは、よく『気持ち悪い』という言葉を使っていたのを覚えています」と語る。

「小室家の自宅の和室には、敏勝さん夫妻用のクイーンサイズくらいのベッドがあったんです。それについても、“自殺をしたような人が寝ていたベッドは気持ち悪いから処分したいのよ”と話していました」

11月中旬、本誌の直撃に背を向けた佳代さん

写真11枚

もし110番が早ければ……

 自殺を想起させるYさんとの縁もすぐに切り、佳代さんは別の男性と交際を始めたと語るのは、小学校の関係者だ。

「敏勝さんが亡くなって1年も経たないうちに開かれた音楽の発表会に佳代さんは別の男性と手をつないで参加していました。それより前にも都心で腕を組んで歩いている2人が目撃されていたから、保護者内で一気に『もう別の人に……!?』と噂が広がったのを覚えています」

 過去にも報じられてきた、佳代さんの元交際相手の彫金師・Aさんである。佳代さんは身を寄せる縁がないと不安になってしまう、そんな孤独を抱えているのかもしれない。敏勝さんが自殺を決断する前に、できたことがあったのではないか、といまでも後悔するのは、前出の小室家をよく知る知人だ。

「敏勝さんが行方不明になってから、警察に連絡した方がいいんじゃないかと佳代さんに話しても、“そんな連絡したら、いろいろ表沙汰になって圭が心配するからしない”と返されたんです。

 何か事情があるのかとも思ったけど、一晩捜しても見つからず、警察への連絡を再度うながしても、また“ダメだ”と。世間体を気にされたのかもしれませんが、あのとき、無理を通してでも警察に電話をしていたら、敏勝さんは助かったかもしれないといまでも悔やんでいるんです」

 敏勝さんの命日は平成14年3月5日。小室家の墓には、そう刻まれている。当初の予定通りであれば、眞子さまと小室さんの納采の儀は、敏勝さんの十七回忌の前日に執り行われる予定だった。その予定日からも、はや2年近くが過ぎたいまも、小室さんとその母親は説明責任を果たそうとはしていない。

小室圭さんの父と祖父の自死 母・佳代さんには嫁姑問題も
2020.12.17 07:00
コメント
12
小室さんが結婚で得られるのは愛と…(写真/JMPA)
タブーのように伏せられていた事実が明らかに(撮影/JMPA)

写真11枚

 秋篠宮家の長女・眞子さま(29才)の婚約内定者・小室圭さん(29才)の家族を巡る状況に新展開だ。これまで、タブーのように詳細が語られてこなかった、小室圭さんの父・敏勝さんの自死。今回、その詳細を知る複数の関係者が重い口を開いた。すると浮き上がってきたのは、新たな登場人物を取り巻く、いびつな人間模様だった。この事実に秋篠宮家は何を思う──。

 窓際のダイニングテーブルに射し込む陽光が、机上に広げられた東京・国立市周辺の地図を照らしている。小室さんの母・佳代さんと祖父が、神妙な面持ちで向かい合って座っている。

 小室さんの父・敏勝さんが、前日の未明に自宅を出て行ったきり、戻ってこない。パジャマ姿にスリッパを履いたままの状態で、24時間以上がゆうに経っている。知人の協力を得て自宅周辺をいくら捜しても見つからない……。

 重苦しい空気を意外な形で切り裂いたのは佳代さんだ。突然、仁王立ちになって大声で義父に向かって怒鳴り散らし始めたのだ。

「小室は自殺している! それは全部あなたたちのせいだ!」

 反論せず、じっと床を見つめて耐えている祖父の頭上に、更なる怒鳴り声が突き刺さる。

「あなたたちの愛情が足りないから彼は自殺したんだ!!」

 小さな祖父の背中は、佳代さんの大声に反応する機械のように、罵声を浴びるたび、どんどん丸く小さくなる。その怒号がやんだのは、見かねた親族が割って入ってからだった。

 翌日、立川警察署から電話が入った。多摩川近くで見つかったという。佳代さんの発言通り、敏勝さんは自殺を選んだのだ。そしてその1週間後、後を追うように、面罵された祖父も首を吊って自殺した──。

 小室家の関係者は、佳代さんの電話越しの声が耳から離れないという。

《あのね、義父が死んだの! (敏勝さんの)弟は言葉を濁しているんだけど、どうも首を吊ったみたい!》

小室圭、母親の借金が問題じゃない。保険金殺人が問題なんだ!! 何で、身近に何人も自殺者がいるんだ。おかしいだろ。マスコミは、真面目に報道しろ!! 朝鮮カルトとヤクザに迎合して皇室乗っ取り計画を後押しして、恥ずかしいと思わないのか!!

小室圭の母親周囲で不審死5人多すぎ!父親の死因や自殺理由は?

①小室圭の父親、敏勝さん:焼身自殺(2002年3月)

一人目の死者は小室圭さんの父親である小室敏勝さん。

敏勝さんは明治大学理工学部建築学科を卒業後、横浜市役所に勤務していました。

一時期体調を崩し敏勝さんは藤沢市の実家に帰っていたそうですが、再び自宅に戻って家族と生活することに。

そんな中起こった悲劇・・・。

2003年3月、38歳の時に自宅近くの河川敷で焼身自殺したようです。

第一発見者は小室圭さんと母親の佳代さんでした。

敏勝さん名義でマンションを購入し、佳代さんの両親(義両親)を住まわせていたといい、さらに義両親と一緒に住むため二世帯住宅を建てる計画まであったといい、経済的に大変だったようですね。


②小室圭の祖父、善吉さん:後追い自殺(2002年3月頃)

小室圭さんの父親、敏勝さんが38歳の若さで自殺で亡くなり、祖父母はすさまじく落胆します。

特に憔悴していたのは祖父の善吉さん。

善吉さんは敏勝さんの死から1週間後、後を追うように自ら命を絶ってしまいました。

善吉さん→小室圭への遺産相続交渉

祖母は夫を亡くしまだ悲観に暮れているところに、佳代さんは暴力団に関係していた経歴を持つ知人男性を使って相続交渉。

結果、小室圭さんは相当な額の現金を相続することになります。

しかし圭さんに遺産相続されると、相続交渉した男性は突如縁を切られたそうです。

圭くんに遺産相続がされるとすぐに佳代さんは、私に一言の礼もなく、突然、“この件から一切、手を引いてくれ”と言ってきました。それ以来、絶交しています。


どうやらこの時、佳代さんにはすでに新しい彼氏が。

後述する⑤彫金師の男性がこの時の交際相手だったようで、相続交渉した男性には「私の父です」とうそをついて彫金師のことを紹介したようです。

③小室圭の祖母:後追い自殺?(2003年頃)

夫と子供を自殺で亡くした小室圭さんの祖母も、2人の死から1年ほどで自殺しています。

「お母さんは気丈で明るいかたでした。

しかし、2人の家族の死から1年経った頃でしょうか、お母さんも2人の後を追って自ら命を絶ったんです。

小室家の墓には、今は3人が眠っています」


④彫金師の男性:不審死(2018~2019年頃!?)

圭さんの父が亡くなった直後から、佳代さんは彫金師の男性と付き合っていました。

しかし彫金師の仕事がうまくいかず収入がゼロだった時期もあり、佳代さんに養ってもらっていたそう。

この男性が不審死したという噂があるようです。

以下は5ちゃんねるの情報で、ソースは皇室系ブログだったようですが、元記事は現在削除されています。

元恋人のBさん。元稲川会系二次団体の構成員。

児童買春、恐喝、窃盗、詐欺で逮捕歴・懲役歴が複数あり。

佳代さんの夫が亡くなるや半年も経たないうちに佳代さんと同居していた。

同棲していた当時は、彫金師が本職との触れ込みだったが、実際には偽ブランド品の転売で日銭稼ぎをしていた。

佳代さんとの仲が悪化するやAさんに追い出される。その後、不審死。

どこまで本当か分かりませんが、職業もかたぎではなかったと言われていたんですね。

週刊女性には前立腺関係の病気を患って入院していたことが書かれていたので、病死と何か関係があったのかもしれません。

2018年2月6日号の週刊女性に、

Aさんの自宅を訪れた『週刊女性』記者が、佳代さんとの関係について質問したところ、玄関のドア越しに「そういったことは話せない」と取材に答えてはくれなかった。

出典:週刊女性

と書かれていたので2018年頃までは生存していたと思われます。

亡くなったという情報元もはっきりしないので、真相は不明です。

⑤彫金師の奥さん:自殺?(2002年以前)

「彫金師の死後、その妻が自殺した」という噂もあるようです。

これに関しては、彫金師の妻の方が先に亡くなっていたようですね。

Aさんは現在70代で、奥さんに先立たれていたので独身生活を送っていました。

当時は、地元で佳代さんとAさんが一緒に歩いているところを何度か目撃されていて、再婚のウワサも流れていましたよ

出典:週刊女性

亡くなったのは佳代さんと彫金師との交際開始頃のことだと思われるので、2002年以前のことでしょうか。

圭さんの父親が亡くなる前からすでに佳代さんと彫金師男性は交際していた可能性があるので、W不倫だった可能性もありそうです。

となるとそのショックで彫金師の妻が…ということも考えられなくなさそうですね。

小室圭が借金を返さないとか、まだ学生の身だとか表向きは、そういう点で結婚はだめだと批判されてるけど、父親、父親側の両親、不倫してた人の嫁さんとみんな自殺している点、これが一番不可解で大問題なとこ。

一般家庭の親だって小室圭と結婚するって言ったら命張って止めるよね。借金問題以前に父親と祖父母が連続で自殺って不自然だし相当怖いと思うんだけど。

普通に考えて父・祖父母が自殺している、ど底辺家庭なんて探してもなかなかないわ...


小室圭父が自殺した河川敷までは自宅から徒歩20分以上。灯油缶を持っていたならもっとかかる。20リットル缶?10リットル缶?情報によると遺体は炭化しており死因がわからず保険金が下りるまで7年かかったそうだ。

自殺の場合、遺体が炭化するまでは焼けないそう。

遺体に灯油かけて焼いたら炭化する

保険金殺人 小室家乗っ取り 背乗り

①小室圭の父親、敏勝さん:焼身自殺(2002年3月)

一人目の死者は小室圭さんの父親である小室敏勝さん。

敏勝さんは明治大学理工学部建築学科を卒業後、横浜市役所に勤務していました。

一時期体調を崩し敏勝さんは藤沢市の実家に帰っていたそうですが、再び自宅に戻って家族と生活することに。

そんな中起こった悲劇・・・。

2003年3月、38歳の時に自宅近くの河川敷で焼身自殺したようです。

第一発見者は小室圭さんと母親の佳代さんでした。

02年3月、佳代さんと小室さんが就寝中のことだった。

「佳代さんが言うには『突然、夫が1人で家から出ていった。

悪い予感がしたので圭を連れて探しに行ったら、近くの河川敷で亡くなっていた』とのことでした。

お父さんは、自ら命を絶ってしまったのです」(同)

出典:デイリー新潮

自殺理由には仕事が多忙を極めたこととや、お金の問題が考えられているようです。

小室圭さんは当時、私立の音楽大学附属小学校へ通ってた上、バイオリンも習っていたとのこと。

「公立の小学校に比べたら授業料も高額の上、学校とは別にバイオリンのレッスンにも通わせていたみたいです。

楽器自体もお金がかかりますし、教育費は相当だったみたいですよ。

“なかなか苦しくて“とこぼしていることもありました」(前出・近隣住民)

出典:NEWSポストセブン

敏勝さん名義でマンションを購入し、佳代さんの両親(義両親)を住まわせていたといい、さらに義両親と一緒に住むため二世帯住宅を建てる計画まであったといい、経済的に大変だったようですね。

当時、小室圭さんは若干10歳。

多感な時期に相当なショックだったでしょう・・・。

②小室圭の祖父、善吉さん:後追い自殺(2002年3月頃)

小室圭さんの父親、敏勝さんが38歳の若さで自殺で亡くなり、祖父母はすさまじく落胆します。

特に憔悴していたのは祖父の善吉さん。

善吉さんは敏勝さんの死から1週間後、後を追うように自ら命を絶ってしまいました。

「両親共に、とても明るい性格のかたでした。しかし、特に敏勝さんの父親は憔悴しきってしまい、食事がのどを通らなくなってしまった。葬儀が一通り済んだところで、父親も自死したんです」

出典:NEWSポストセブン

善吉さん→小室圭への遺産相続交渉

ほぼ同時期に夫と義父を亡くした小室佳代さん。

もちろん悲しみに暮れたとは思いますが、佳代さんは同時に遺産相続のことも心配していたようです。

相続では親が亡くなった場合決められた割合が、子供の取り分になります。

でも善吉さん(小室祖父)は、子供(小室父)を亡くしているので、代襲相続といって子供の変わりに孫の小室圭さんに遺産の取り分がいくことに。

この取り分がきちんと圭さんと佳代さんに入るのかが心配だったようですね。

そのとき、問題になったのが善吉さんの遺産の行き先でした。

善吉さんは実家近くに土地を持っていて、残された祖母や敏勝さんの弟さんとの間で、いろいろと兼ね合いをつける必要があったんです。

佳代さんは、敏勝さんを亡くす前から夫の実家とは断絶状態でしたから、“自分と息子のところに遺産が入らないのでは”と心配したようでした

出典:NEWSポストセブン

祖母は夫を亡くしまだ悲観に暮れているところに、佳代さんは暴力団に関係していた経歴を持つ知人男性を使って相続交渉。

結果、小室圭さんは相当な額の現金を相続することになります。

しかし圭さんに遺産相続されると、相続交渉した男性は突如縁を切られたそうです。

圭くんに遺産相続がされるとすぐに佳代さんは、私に一言の礼もなく、突然、“この件から一切、手を引いてくれ”と言ってきました。それ以来、絶交しています

出典:NEWSポストセブン

どうやらこの時、佳代さんにはすでに新しい彼氏が。

後述する⑤彫金師の男性がこの時の交際相手だったようで、相続交渉した男性には「私の父です」とうそをついて彫金師のことを紹介したようです。

③小室圭の祖母:後追い自殺?(2003年頃)

夫と子供を自殺で亡くした小室圭さんの祖母も、2人の死から1年ほどで自殺しています。

「お母さんは気丈で明るいかたでした。

しかし、2人の家族の死から1年経った頃でしょうか、お母さんも2人の後を追って自ら命を絶ったんです。

小室家の墓には、今は3人が眠っています」

出典:NEWSポストセブン

週刊現代では祖母は病死と伝えられているようですが、自殺説の方が有力なようですね。

後追いが続いたと考えると分からなくもありませんが、1年ほどで一家3人も亡くなるなんて…ちょっと不気味な気もします。

④彫金師の男性:不審死(2018~2019年頃!?)

圭さんの父が亡くなった直後から、佳代さんは彫金師の男性と付き合っていました。

しかし彫金師の仕事がうまくいかず収入がゼロだった時期もあり、佳代さんに養ってもらっていたそう。

この男性が不審死したという噂があるようです。

以下は5ちゃんねるの情報で、ソースは皇室系ブログだったようですが、元記事は現在削除されています。

元恋人のBさん。元稲川会系二次団体の構成員。

児童買春、恐喝、窃盗、詐欺で逮捕歴・懲役歴が複数あり。

佳代さんの夫が亡くなるや半年も経たないうちに佳代さんと同居していた。

同棲していた当時は、彫金師が本職との触れ込みだったが、実際には偽ブランド品の転売で日銭稼ぎをしていた。

佳代さんとの仲が悪化するやAさんに追い出される。その後、不審死。

どこまで本当か分かりませんが、職業もかたぎではなかったと言われていたんですね。

週刊女性には前立腺関係の病気を患って入院していたことが書かれていたので、病死と何か関係があったのかもしれません。

2018年2月6日号の週刊女性に、

Aさんの自宅を訪れた『週刊女性』記者が、佳代さんとの関係について質問したところ、玄関のドア越しに「そういったことは話せない」と取材に答えてはくれなかった。

出典:週刊女性

と書かれていたので2018年頃までは生存していたと思われます。

亡くなったという情報元もはっきりしないので、真相は不明です。

⑤彫金師の奥さん:自殺?(2002年以前)

「彫金師の死後、その妻が自殺した」という噂もあるようです。

これに関しては、彫金師の妻の方が先に亡くなっていたようですね。

Aさんは現在70代で、奥さんに先立たれていたので独身生活を送っていました。

当時は、地元で佳代さんとAさんが一緒に歩いているところを何度か目撃されていて、再婚のウワサも流れていましたよ

出典:週刊女性

亡くなったのは佳代さんと彫金師との交際開始頃のことだと思われるので、2002年以前のことでしょうか。

圭さんの父親が亡くなる前からすでに佳代さんと彫金師男性は交際していた可能性があるので、W不倫だった可能性もありそうです。

となるとそのショックで彫金師の妻が…ということも考えられなくなさそうですね。

日本のマスゴミの間抜けさと米国の現状

>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
ソロです。
>>日本のマスゴミの間抜けさと米国の現状
今問題になっている、森さんの発言でメディアが騒ぎだした時「亦やったな」と苦笑したものですが、騒ぎを此処迄大きくしたのは、明らかに米国大統領選報道の「不作為の隠蔽」でしょう、そういう卑怯なマスコミのやり方に、更に燃料を投下するのが、何時も森さんの発言パターンですね。

言って居る事は唯の事実なのですが、自分の発言を切り貼りしてやろうと鵜の目鷹の目で待って居るマスゴミが居る事も、ソロソロ意識した方が良い、位しか云う気にはなれませんね、まぁ、鮫頭のこの人に、普通の人並みのデリカシーなんて期待出来ないでしょう。

然し、マスゴミは、自分の尻に火が点いて居る状況なのに、更に、国民感情を逆撫でする様な真似を良くやりますねw

こっちの方の「鮫頭」も相当なもので、是では新聞もTVも持ちませんね、自ら会社を潰しに懸っている様なモノで、救い様が無く当にゴミです、今でもメディア・リンチが支持されると思っている間抜けさは、犯罪的ですらありますね。

米国の不正選挙の件ですが、2月になって米マスコミが隠蔽している驚愕の事実が徐々に明らかになって来て、フェイクが幾らか混じって居るとしても、否定しようが無い現実があるモノが多いので、マスコミは是以上隠蔽を続ければ、全滅状態が見えて来る。

特に、来週金曜日(2/12)には、現在の逮捕済み、処刑済みリストを軍が発表するとの声明を出して居るから、否が応でも、注目されますね、その中には、政治家・官僚は勿論、メディア関係者も含まれていて、会社の消滅の心配もしなくてはイケない事態になって居るとか。

間違いなく、バイデン政権に取って致命傷になりますね、まぁ、当のバイデンも、既に、痴呆症により廃人扱いで、逮捕‣監禁済みで、暗い病室で独り言を呟いてでいるとか、実際の執政者は、勿論、カマラ・ハリスですが背後にはハザール人集団がいますね。

つまり、シナと共に米国の乗っ取りを仕組んだDS勢力の正体とは、ユダヤ勢力でも、本名を捨ててゲルマン人風の姓に改めたり、キリスト教徒と結婚してユダヤ教の禁忌を捨てたりして、西欧社会に併合して、利益を得ようとして居る似非ユダヤ人どもです。

この現象がバイデン政権の閣僚人事に色濃く現れて居て、補佐官迄入れると、全体の半数付近になるが、全米のハザール出自の国民の数は、2~3% (一説に715万人) に過ぎないと言うのだから吃驚しますね。 因みにハリス副大統領の夫君もユダヤ教徒ですね。

ネットでは「シナに拠る米国の乗っ取り」を喧伝して来たけれども、蓋を開けて看ると、似非ユダヤ勢力の仕業だった、と言う事でしょう。

まぁ、その典型がハザール系移民のヒラリー・クリントンだったと考えれば、腑に落ちる話ではありますね、クリントン家は、ブッシュ家と並んで、移民船メイフラワー号の12家族の一員で、ボストン貴族らしいですからね。

因みに、彼女の処刑の順位は、似非アメリカ人オバマの次で、彼女の次が、騒動仕掛け人ジョージ・ソロスだそうですが、既に、刑は1/29~30に執行されていると言う説も有りますが、2/12の発表を待つべきでしょう。

ならば結局、DS勢力とか云うものは、92年に共和党ブッシュ・シニア政権から、引き継いだ民主党ビル・クリントン~00年に共和党ブッシュ・ジュニア~08年に民主党バラク・オバマ政権と続き、16年にドナルド・トランプに政権を奪われる迄の24年間、米国を支配していた勢力であると言えるでしょうね。

この政治体制の後援者が、国際金融資本のメンバーや石油資本の元締めだった、D/Rやブレジンスキー、キッシンジャーのチームだったが、資金を出していたのも、その利益に与って居たのも、所謂、似非ユダヤ「=俗化ユダヤ」だった、トいう事に成りますね。

1昨年、この前急逝したB・ロスチャイルドが52兆円相当の資金を投入して「DS勢力の資金源を潰した」という話は、換言すれば「民主党支持者の切り崩し」だったと考えれば良いわけで、この辺りに、ハザール人集団内部の内紛の匂いがしますね。

金額が大きいダケに展開がドラスティックなものになった可能性がありますが、もし、そうなら、急逝は、暗さつだった可能性もあり、更なる暗さつ、或いは、報復が、行われる可能性も高くなるわけで、関係者は緊張しているでしょうね。

なんとなく、問題の本質が共産主義云々よりも、ハザール人の復讐話で終わってしまいそうですが、トランプ氏の娘婿のクシュナー氏は、イスラエル寄りの正統ユダヤ教徒の様ですから、この騒ぎとは無関係ですね。

アラブ勢力とイスラエルの間の相克を解決したので対立が解消して大きな資金源が消えて大損した反トランプ派も、この先裁かれる事になるでしょう、是で、中近東や南アジアの政情不安が解消すれば、世界経済はもっと大きくなる可能性を秘めています。

韓国系保険金殺人犯罪は逮捕されない

元婚約者は韓国系小室佳代に保険金かけさせられ、金額が足りないと叱られたとか。そしたら韓国系小室圭も同席して、養子縁組みして遺産を全部渡るようにしてほしいと。保険金と遺産の両方を丸取りしようという算段。恐ろしすぎま す。 しかもこれが起きていたのは、韓国系小室圭が眞子さまと付き合っている同時期に。なんておぞましい母子でしょうか?そう思いませんか? もし仮に400万円の借金が片付いたとしても、このような話が次から次と出てくる小室母子は、皇族と親戚になったりしたら日本国民として心配じゃないでしょうか? 実際に韓国系小室母の近親者5人も謎の自死に追いやってるわけだし。⇒警察は、外国人犯罪に対して何も逮捕しない。冗談じゃないと思いませんか?





しかも元婚約者って自殺した旦那の親友でしょ。⇒普通の日本人には考えられないメンタリティですね!
怖い怖い、、、

韓国系小室親子の保険金殺人

小室父が河川敷で焼身自殺と報じたのは2017年の週刊新潮 6月1日号です。

第一発見者は各週刊誌とも韓国系小室親子で一致しているので
そうだと思われます。

いずれにせよ河川敷のある川は小室マンションから結構離れているし、
河川敷は真っ暗な場所で韓国系小室親子が第一発見者というのは不自然です。
車は持っていたようですが、父親が車に乗って行ったのであれば
後をつけるのは難しいと思われます。
ちなみに、父が韓国人である小室母は父の死の直後に、愛人の彫金師と同棲生活を
はじめていて、各週刊誌で報じられています。

保険金が7年間支払われなかったというのは良く聞きます

ソロ殿

カマス・ハリスは
 AMGニュース・comの処刑リストによると
  すでに処刑済だそうですよ

 デミームーア女優とかブルースウイリスも処刑済みたいw

韓国人背乗りグループ保険金殺人は警察は逮捕しない

小室圭さんの家の宗教は大山ねずの命神示教会
だそうですが

小室圭さんと眞子さまが2年後に結婚されるなら
結婚式の宗教儀式は大山ねずの命神示教会式の
結婚になるのですか? 結婚後は皇族でなくなって信教の自由が
ありますし、眞子さまも大山ねずの命神示教会
の信者になられるのでしょうか?




大山ねず、
はやばい宗教のようですよ。

こういう宗教は規制した方が良い
んじゃないですか。



【ジョー政権】色々「不審」ですなあ

今朝もミャンマー国軍を非難する「画」がCCTVの何次下請けかの本邦メディアから配信されたけど、ホワイトハウスの主の筈なのにホワイトハウスから「画」を撮らないのカネ?笑

強い大統領を気取りたいならホワイトハウスで撮った画の方がよいのでは?

・オバマやヒラリーが処刑された
・陸軍はジョーを認めておらず独自行動している
等々SNSじゃ噂が溢れてるのに、

米メディアも本邦メディアも、オバマ等の健在や陸軍がジョーに忠誠を誓う声明など

一向に配信しないな。
否定しとけよ。噂くらい。

なお、オバマ等の健在を配信する=書簡やTwitterでの配信
ではない。

そんなのいくらでも「でっち上げ」可能じゃないか。他人が勝手に代筆してればいいよ。

信用できないね。

遡れば1月6日、ペロシが大事な大統領選出の上下院合同会議を欠席し「理由も明らかにしない」ということがあったが、これも不審。
仮にも下院議長の職にある者が理由も明かさずサボるとか、世界の議会の歴史にも無いことだな。

病気なら病気と理由を明かせばいい。

既に処刑済ならそういう対応も納得だがね。(なおペロシはその時期「書簡では」活発に活動している、代筆でナンボでもなることだな)

どうも何でもかんでも武漢コロを言い訳にしてくるな。

武漢コロがあるから姿を見せなくていい
武漢コロがあるから直接投票という原則を曲げ(不正フリーの)郵便投票でいい

見えない脅威を煽り、人々を分断するベタな手だ。

このやり口こそ、「卑しい共産ゲリラそのもの」だ。

いずれこの霧が晴れる日が来よう。
その時、共産ゲリラの超限戦に協力したメディア「屋」はアメリカの内外を問わず一網打尽になるのだ。

史上最大規模のレッドパージが近い。

共産主義者はヒトに非ず
だ。

どのみち、向こうはこちらをヒト扱いしないのだ。(コ●しにかかるか奴隷化を図るかどっちか)

ならば、「同害報復」でこちらも同じ対応で構わない。

朝鮮人が喜ぶ女系天皇推進派2大巨頭
どちらになってもダメだとコリャ
「横紙破り」朝敵女系天皇推進派河野太郎の政権盗り⇒絶対に許さんぞ!!!


衆院本会議に臨む朝敵女系天皇推進派共産主義者アトキンソン菅義偉首相(右)と朝敵女系天皇推進派河野太郎行政改革担当相=2021年1月18日、竹内幹撮影
 朝敵女系天皇推進派河野太郎氏に政界の耳目が集まっている。朝敵女系天皇推進派アトキンソン菅義偉首相が新型武漢コロナウイルスのワクチン接種を仕切る担当相に指名したからだ。武漢コロナ第3波で激増する感染者、重症者救済の切り札となるワクチン対策は政権の最重要課題。朝敵女系天皇推進派アトキンソン菅首相が朝敵女系天皇推進派河野氏に対して並々ならぬ期待感を持っていることをうかがわせた。

 昨年9月、7年8カ月続いた安倍晋三政権の後を受け、自民党内の圧倒的支持を受け首相に就任した朝敵女系天皇推進派アトキンソン菅氏だが、武漢コロナ禍対策のまずさで、発足4カ月で内閣支持率はつるべ落としだ。衆院解散・総選挙のタイミングも失いつつある。今年9月には総裁選が控えるが、朝敵女系天皇推進派アトキンソン菅氏の反転攻勢は次第に難しくなっている。

 そんな中、朝敵女系天皇推進派アトキンソン菅首相にしてみれば、朝敵女系天皇推進派河野氏を自分の後継者とみなすことで、ポスト菅をにらんで影響力を行使できるようにしておきたいとの思惑もあるのだろう。女系天皇推進派河野氏自身も政権盗りに意欲満々だ。

朝敵一族の悲願

 朝敵女系天皇推進派河野氏は政界屈指の朝敵一族の出だ。慰安婦問題を捏造した売国父の洋平氏は副総理・外相、自民党総裁、衆院議長、祖父の新ソ連一郎が農相、建設相、副総理格の東京五輪(1964年)担当相、大叔父の謙三は参院議長だ。参院議員だった謙三は除き、新ソ連一郎も洋平氏も首相の座を目前で逸しているだけに、太郎氏が首相に就任すれば、朝敵河野一族の悲願がかなうことになる。⇒絶対に許さんぞ!

 朝敵女系天皇推進派太郎氏は媚中派で親中韓だった売国奴洋平氏よりも、横紙破りでばく進型の党人政治家だったソ連大好き人間一郎のDNAを引き継いでいるようだ。

 ここで、ソ連大好き人間河野一郎という政治家を振り返っておきたい。ソ連大好き人間一郎は1898(明治31)年生まれ、早大を卒業後、朝日新聞社に入り、記者として活躍した。ソ連大好き人間一郎は早大時代陸上長距離選手であり、箱根駅伝でも活躍したことで有名だ。

 戦後は吉田茂首相に敵対し、吉田のライバルソ連大好き人間鳩山一郎の有力な幕僚として、吉田内閣打倒にまい進、吉田からは「梟雄(きょうゆう)」として蛇かつのごとく嫌われた。ソ連大好き人間一郎は吉田とは不倶戴天の敵同士だったのだ。
国賊一族だな!

【国体】「小室圭の件があるから」女性宮家と女系天皇はやはりダメですな笑

色々と長文を投稿してる人達(事務的文章につきAIの線も)の「当然の帰結」としてそうはならないカネ?

単に小室圭批判を通して

秋篠宮皇嗣殿下を
貶め、廃位させたいだけであろう?

残念。
日本はそっちのお国と違って法治国家だから皇室典範の継承順位を守るぜ。
(つかオオキミ家自体、チャンコロの適当王朝みたいに無闇に皇太子の廃位など乱発しなかったけどな)

秋篠宮悠仁親王殿下のご即位まで
な。

何十年も先の話。
そん時にゃ、中国共産党や朝鮮労働党は地球を征服しようとした戦犯or撹乱した戦犯として、

地球上追い回される
羽目になってるかもね笑

なので、
賎しい共産ゲリラ風情にオオキミ家や日本の心配をしていただかなくて結構!

テメエの身の振り方の心配でもしといて~

 旧約聖書 ダニエルの預言

旧約聖書 ダニエルの預言
ユダヤ系バザール人マルクス共産主義という反キリスト教の思想を掲げる政権であっても、神は、バビロン帝国の王ネブカドネツァルを神の器として用いられたように、用いられたと思います。ところが、ダニエルの預言の第4の獣である無神論者ペロリーノ習近平体制が自分自身を高め、自分が神であるかのようにふるまっている今、神がいつ裁かれるのか、懲らしめられるのか知れないのではないか?と案じています。

「彼は力強く叫んで、こう言った。『その木を切り倒し、枝を切り払え。その葉を振り落とし、実を投げ散らせ。獣をその下から、鳥をその枝から追い払え。」(ダニエル書4:14)

 これは、預言者ダニエルが解き明かしたネブカドネツァルの夢です。葉が生い茂って、実が豊かに結ばれ、天にまで届くような勢いの木ですが、聖なる者が来て、根株だけを残して切り倒します。それは、神こそが人間の国を支配していることを示すためです。

 今の臓器狩り1兆円産業中国共産党政府の姿を見ると、ネブカドネツァルの見たこの夢を思い出します。中国は56の民族を抱える多民族国家であり、それを一つにまとめるのは容易なことではないですが、上手にこなし、豊かな繁栄を築いてきました。その覇権は世界に及び、野の獣が高くそびえる木の恩恵を受けているように、世界が中国の製品や技術に依存して生きるようになっています。けれども、自分の力でこのことを成し遂げたのだという奢りがここ数年、顕著になっており、国にとって命取りとなります。

 私が日本に拠点を移して、しばらくしてから第4の獣ペロリーノ習近平氏が主席となりました。ダニエルの預言の第4の獣である無神論者ペロリーノ習近平体制になってから、独裁化が急速に進行したように思われます。以前は、曲がりなりにも、「複数による独裁政治」でありました。ハゲチャビン毛沢東主席が独裁者となったゆえに、様々な惨事をもたらしたので、その反省から、複数の人間による統治を行いました。それゆえ、国家主席の任期も2期までと規定していました。ところが、2017年の全国人民代表大会で、任期制限を撤廃する憲法改正を行いました。ダニエルの預言の第4の獣である無神論者ペロリーノ習近平氏の終身が可能になったということです。


宗教の中国化(独裁超監視社会 デジタル人民元) 

 ところが、ダニエルの預言の第4の獣である無神論者ペロリーノ習近平体制になってから、上の「中国モデル2.0」にあるように、臓器狩り1兆円産業中国共産党が政治だけでなく、経済や社会の統制を強め、その中に宗教も含めるようになったのです。

我が国に仏教が入ってから仏教と神道の戦いがあって、江戸時代では完全に神仏習合の国になってしまったのです。比叡山延暦寺に行っても必ず神社があります。何処のお寺に行っても神社があり、神も仏も両方学ぶという気風になったのです。神仏習合といいます。
 その段階で整理がついて、宗教は仏教、天皇のご先祖様は伊勢神宮の天照大神です。天皇は天照大神の子孫であるから、「両方共に大事だ」ということが定着したのです。矛盾は何もありません。
 天皇の先祖は天照大神です。そこに仏教が入ったのです。これは仏教だからよいけれども、キリスト教は違うのです。「天皇は神ではない。ローマ法王に対してひれ伏しなさい。キリストの奴隷になれ。キリストを崇めなさい」と言うのです。
 織田信長、豊臣秀吉の時代に隠れユダヤイエズス会キリシタン奴隷商人の伴天連の連中が大勢やってきて、神の教えを説いたのです。九州の大名の多くはキリシタン大名になったのです。ところが、キリシタン大名は鉄砲や火薬欲しさに我が子、妻、領民を売り払って奴隷として売りとばしていたのです。
 それを聞きつけた秀吉は怒ったのです。イエス・キリストの神の教えを説いて回っている神父隠れユダヤイエズス界奴隷商人が、裏では日本人を奴隷船に積んで奴隷として売りとばしていたのです。秀吉は「キリシタン禁止令」を出したのです。
 それから日本は江戸時代まで鎖国の時代が続いたのです。五島列島では隠れキリシタンがいて、見つかると死刑になったのです。キリシタンには、イエス・キリストの踏み絵をさせたのです。すると信者は絵でも踏めないのです。
 「では、お前は死刑だ」ということになったのです。だから、キリシタンは長崎の五島列島に移動したのです。念仏の寺を装って、仏壇の扉の奥には、イエス・キリストの像を隠しておいたのです。平戸へ行くと隠れキリシタンが大勢いたのです。五代続いたキリシタンがいたのです。そのような話です。
 キリスト教だけは信じてはいけません。キリスト教を勉強するのはよいけれども、信者になって「キリストの奴隷だ」などということになったらいけません。キリスト教の信者は二重人格です。何故かというと、キリスト教は愛を説きます。その反面、磔になったキリストを拝んでいると、「イエス様を磔にした奴が憎い!」という憎しみがわいてくるのです。だから、キリスト教徒は偽善者、白豪主義、奴隷貿易植民地時代、原爆投下ジェノサイドになってしまうのです。

旧約聖書 ハルマゲドン 世界人口1/3 人口削減ワクチンビジネスのビルゲイツ ジョージソロス

朝鮮人小沢一郎や共産党志位和夫や革マル枝野(事業仕分けでChinese工作員蓮舫とグルになって自衛隊のパンツをメードインチャイナに強引に変えさせた反日バカ男)が強力に推進するPCR


PCRを発明してノーベル賞を受賞した
科学者キャリー・マリス

彼が自宅で急死した直後にコロナ騒動は始まりました

開発者自身が明言しています

「極めて少数の微粒子をPCRで増幅し、それが体内にあったというだけで意味をなすと言うなら、それはPCRの誤用」だと

まさに今の生物兵器武漢コロナ検査がそれです https://t.co/tdbB3phn8S https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1357626709114163200?s=20

「マスクをつけてないと不安に思う人が大勢いるんだ!だからマスクをつけることが今はマナーなんだよ!」

わかるよ
それはよくわかる

でもね
そんなこと言ってたら

マスクが次は人口削減ワクチンに変わるよ

人類初の、得体の知れない
治験で大勢死んでるあの人口削減ワクチン



経済兵器武漢コロナ化なのに死者減少って、武漢コロナで病院に、怖いから行かない人。病院行かない方が、死人減るって、どんな仕組み。
癌の人をダイヤの原石と呼んだり、鬱と診断して、強いクスリを飲ませ廃人にしたりしてた事が、あからさまに出てるんじゃないですか。もっと本当に生きる命の治療をしてください!!



RNAウィルス付きのPCRした鼻に綿棒入れた人 体調悪くなってるらしい、やばい


ノーベル賞受賞学者の、キャリーマリス氏自身が開発したPCR検査。それを感染症に使うのは無意味だと、本質を語った直後に不審死を遂げる。
世界を洗脳する為に使われるPCR検査を否定されるのは、グローバリストには都合が悪いはずだ。
彼らによる暗殺であることに、1ミリの疑問の余地もありませぬ❗️


PCR検査陽性反応者を武漢コロナ感染者として扱い、PCR検査陽性反応者が亡くなった場合は直接的な死因に関わらず、武漢コロナ感染で死亡した扱いにする厚生労働省‼️‼️⁉️。それがマスメディアを通じて拡散されると思考停止の人には未知の恐怖ウイルスにしか見えません。


2014年。エイズ会議の出席者100人が搭乗した飛行機が墜落。
キャリーマリス氏が死亡した事とこれを知った時のショックが同じです。


8月に肺炎で死ぬなんてあり得ます
しかも彼が死んでからこの計画が本格的に動き出しましたからね

ますます暗殺されたとしか考えられないですね。

激震スクープ記事!!!
昨年6月に厚労省が病院に通達。
亡くなった方については厳密な死因を問わず死亡者数として全数を公表するようにと。
つまりインフルエンザ他で亡くなってもコロナ陽性ならコロナ死にするようにとの事。昨年インフルエンザ死が激減しておかしいと思っていた

くつざわ氏動画
https://youtu.be/Gvh3tWO-ACM


続き→PCR検査はインフルエンザ、肺炎他にも陽性と出るそうです。
パンデミックを仕組んだ者によってキャリーマリス博士は暗殺されたのでしょう。


それはHIVウイルスのことを言ってるそうですよ。
彼キャリーマリス博士はエイズ否定論者だったから、HIVウイルスがあったからと言ってそれが意味を成すとは言えない、と。




正しい意見を言いそうだったから消されたと言うこと?


お金儲け人口削減ワクチンビジネスとグレートイスラエル計画の邪魔になったんでしょうね。

 旧約聖書 ダニエル書の第4のケダモノ(デジタル人民元 超監視独裁システム 生物兵器武漢コロナ)を利用したグレートイスラエル計画

旧約聖書のエゼキエル書と中東戦争

私は、アメリカの大学に通っていた1993年の夏に家の近所にあるアメリカでは主流派のバプテスト教会で洗礼を受け、クリスチャンになった経験があります。その後、英語と日本語で旧約・新約聖書を何度も読み、日曜日には必ず朝の礼拝に通っていました。

その礼拝の中で、牧師が旧約聖書のエゼキエル書の預言について話していたことを思い出しました。現在の中東での動きを考えると、イラン・ロシア側とイスラエル・アメリカ側、そして将来的には欧州諸国のNATO(北大西洋条約機構)と対峙するという状況は、旧約聖書のエゼキエル書の預言を想起させています。

断っておきますが、私はエゼキエル書の預言が的中する可能性を言いたいのではなく、アメリカには1億人以上の福音派キリスト教徒がおり、イスラエルにもエゼキエル書の予言を信じている人がいるということを伝えたいだけです。

そこには、新約聖書の最後にあるヨハネの黙示録のハルマゲドン(大艱難)を信じ、これを神が降臨するための絶対的な条件なので、これが起こることを心から望んでいるわけです。そのような終末論的な考えを持った勢力に主導されたアメリカやイスラエルには、聖書に書いてあることの実現を目指す原理主義的な勢力も存在しています。

彼らは、聖書の預言を実現させることを使命として生きている傾向があり、これからエゼキエル書の予言にあるハルマゲドンのシナリオに沿って、計画を推し進める勢力が存在しているというわけです。要するに、彼らの目的は預言の自己実現ですが、そうした意味でエゼキエル書は的中する可能性があるというわけです。

ちなみにエゼキエル書というのは、イザヤ書やエレミヤ書とともに旧約聖書の三大予言書の一つと数えられています。欧米人の誰もが知っていることですが、エゼキエル書は全体で48章あり、そのうち38章1節から9節までに予言と思われる記述があります。

この書を書いたエゼキエルは、紀元前597年にイスラエルの民らと共にバビロンに捕囚されましたが、その後、捕囚された者たちに悔い改めと解放をもたらすために召命を受けました。エゼキエルが召された頃は、ユダヤ王国はまだ完全に絶えておらず、王と多くの民が自分の土地に住んでいました。

しかし、多くのイスラエル人は預言者の指導を拒否し、預言者に敬意を払うことがありませんでした。数年のうちに神殿も城壁も破壊され、エルサレムの町は焼かれ、多くの民がバビロンに捕囚され、残った者はエジプトに避難するなどして世界中に離散(ディアスポラ)しました。

その結果、約束の地から当時のイスラエル人は追われ、ユダヤの王国は滅亡しました。このことは神がイスラエルを守ることができなかったから起こったのではなく、イスラエルを救うことができたのにもかかわらず、神自身がイスラエルの中の邪悪に対し、その当然の結果がもたらされることを選んだから起こったのだという内容が記載されています。

32章では穴に下る者たちとともに自分たちの恥を負い、バビロンの王の剣によって刺し殺された者たちとともに横たわることが告げられ、37章では骨からの生き返りと再生が語られています。また、エゼキエル書には神の怒りと共に悔い改めて神に立ち帰る者には回復が与えられるということも書かれています。次が予言の内容です。

「主の言葉がわたしに臨んだ。「人の子よ、メセク(ロシア)とトバル(黒海沿岸地域)の大君であるマゴグ(ウクライナ付近)の地のゴグ(大王)に、あなたの顔を向け、これに対して預言して、言え。主なる神はこう言われる、メセクとトバルの大君であるゴグよ、見よ、わたしはあなたの敵となる。

わたしはあなたを引きもどし、あなたのあごにかぎをかけて、あなたと、あなたのすべての軍勢と、馬と、騎兵とを引き出す。彼らはみな武具をつけ、大盾、小盾を持ち、すべてつるぎをとる者で大軍である。

ペルシャ(イラン)、エチオピア、プテ(北アフリカ諸国)は彼らと共におり、みな盾とかぶとを持つ。ゴメル(トルコ)とそのすべての軍隊、北の果のベテ・トガルマ(ヨーロッパ)と、そのすべての軍隊など、多くの民もあなたと共におる。

あなたは備えをなせ。あなたとあなたの所に集まった軍隊は、みな備えをなせ。そしてあなたは彼らの保護者となれ。

多くの日の後、あなたは集められ、終りの年にあなたは戦いから回復された地、すなわち多くの民の中から、人々が集められた地に向かい、久しく荒れすたれたイスラエルの山々に向かって進む。

その人々は国々から導き出されて、みな安らかに住んでいる。あなたはそのすべての軍隊および多くの民を率いて上り、暴風のように進み、雲のように地をおおう」

予言の解釈としては、これはヤハウェの神がイスラエルの民に向かって話している場面であり、だからここの「あなた」とは「イスラエル」のことを指しています。ということは、「主なる神はこう言われる、メセクとトバルの大君であるゴグよ、見よ、わたしはあなたの敵となる」とは、ゴグとともに神がイスラエルの敵となるという意味になります。

するとこの予言は、ロシアがイランや北アフリカの一部のイスラム勢力と連合して、トルコとヨーロッパ諸国に支援されたイスラエルを攻撃するという意味にもとらえることができそうです。ここで、この大戦争の引き金を引くのがロシアであり、そのロシアが一部のイスラム勢力と連合してイスラエルを攻撃するというシナリオだと考えられます。

つまり、これが現実になる方向に我々は向かっている可能性があり、イスラエルとイランの本格的な戦闘もあり得る現在の状況を見ると不安になるわけです。ちなみに、紀元前600年頃当時の地名が多く出てくるので、これを先に現代語に訳すと、マゴクとは、黒海とクリミアの北東にある地域で現在はウクライナとされています。また、メセクはモスクワの語源となったともされていて、現在はロシアのことです。次いで、トバルは現在のグルジアやトルコの黒海沿岸の地域とされています。

さらに、ペルシャはご存知のように古代イランで、エチオピヤはそのまま現在の北アフリカのエチオピアを示しています。プテはエジプトを除く北アフリカの国々とされていて、一般的にはエジプトを除く北部アフリカのリビア、チュニジア、モロッコ、アルジェリアのことです。

最後に、ゴメルは現在のヨーロッパのほぼ全域のことで、トガルマはトルコやシリアを含む地域とされています。多くの地名は現在のロシアのほか、中央アジア、トルコ、中東、北アフリカなどのイスラム圏であることがわかります。

イスラム教徒やユダヤ教徒やキリスト教徒が読む旧約聖書に預言されるエゼキエル 世界最終戦争 ハルマゲドン  

イスラエルVSロシア+イラン+トルコ+北アフリカ連合
イスラエルを取り巻く昨今の中東情勢が、聖書に予言された「世界の最終戦争」に近づいているという認識が特にイスラエルとアメリカの間で広がっています。

それは旧約聖書のエゼキエル書に記されているイスラエルを舞台とした大戦争です。 その戦争の内容はイスラエルを攻めてくる国や地域などが具体的に書かれてあるのですが、一体どういう内容なのでしょうか。

今回はエゼキエル戦争の内容と、米国福音派を中心とした一部のクリスチャンの間で信じられている終末論(患難前ラプチャー理論<携挙>とハルマゲドンと千年王国)の関係性について話していきます。

【関連動画】
・第三次世界大戦勃発!?コロナ禍の裏で激動する中東情勢→https://youtu.be/kB93LCKTyU4

・ユダヤ人の起源とシオニズムの歴史。ロスチャイルドの関与と通説を覆す衝撃の説→https://youtu.be/Kg6g5EqhTjM

・フリーメイソンの黒い教皇の予言:第三次世界大戦とその後の世界→https://youtu.be/3NtHYb9Ev14
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCtdlb8U157amxHdn1cnJ68Q

医者の見解! Fake Bookとヨーツベの必死!

医者の見解! Fake Bookとヨーツベの必死!
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

【関連情報】

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12655165883.html

旧約聖書ダニエル書 「そんなバカな」 第4の獣中国共産党のデジタル人民元と独裁監視システムと経済兵器武漢コロナと人口削減ワクチンで一時的に世界を

旧約聖書 ダニエル書 「そんなバカな」



日本人にとって聖書は遠い国の昔話のようにイメージされていませんか?
お花畑で育った私もその程度の認識です。


ところが、この高原剛一郎氏の動画(2018年6月28日 配信)をご覧になられるとその考えは一変します。
今回は旧約聖書ダニエル書です。

まず、
1、聖書は預言者の予言書であること
2、その予言は今まで起きていることが100%当たっていること。
3、72年前のイスラエル建国は日本に大きく関わっていること。
(人気ブログねずさんの日本を学ぼう「マサダ砦とトランペルドールhttps://nezu3344.com/blog-entry-2890.html」をご参照)

そして、これから、
4、その予言はこれからもうすぐ起きる「大艱難時代」と「メシアの再臨」と「千年王国誕生」で締めくくられていること。
5、ユダヤ人にとって「第三神殿」建設は悲願であり、これから起きることはここが舞台であること。
6、メシアの再臨・千年王国も日本に大きく関わっていること。
7、かつて、第二神殿建設へと働いた預言者ダニエルと同様に、トランプが第三神殿建設に向けて働きかけているということ。


いかがでしょうか?


もしこれが本当なら、遠い国の昔話ではありません。
これから直面する人類の危機であり希望ではありませんか?
日本にも大きく関わります。
メディアや教育界がつくったお花畑に日本人はどっぷりつかっていますが、世界は聖書のとおりに動いているのです。



ここで宗教についても考えてみたいと思います。

私たちは宗教という言葉についてどんなイメージを持っているでしょうか。

私の場合は、あまり良いイメージを持っておりません。

・日本ならお釈迦様の教えは素晴らしいのに、それを悪用して金もうけをすれば、これは間違いなく「悪」です。
・イエスキリストの教えも素晴らしいのに、それを悪用して、隠れユダヤのイエズス会宣教師マラーノを派遣し奴隷貿易や植民地化された国々がありました。
・また、宗教で国を混乱させ分断させています。分断統治



平たく言うと、聖人の教えは素晴らしいけれど、人間の持つ自我を悪魔が悪用してきたのが今までの歴史です。味方のフリをして他の宗教に内部に入り込んで腐らせるタルムード

旧約聖書では、これから、善と悪の相克(大患難時代・最終戦争・ハルマゲドン)の末に、メシアが再臨し、千年王国が誕生すると2600年前の予言されているのです。

絵空ごとではなく、現実です。
ディープステート=ロックフェラー派。
トランプは本気で中国共産党を潰しにかかっています。
まちがいなくシオニズム原理主義は、世界統一に動いています。

聖書を本気で実行しようとしているのがシオニズム原理主義派です。

彼らは本気で、
大患難時代をつくり、
偽のキリストを再臨させます。


怖いですネ!


いったい全世界で何人が犠牲になるのでしょうか?


ヘロデ神殿(第二神殿) 模型(エルサレム イスラエル博物館)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E7%A5%9E%E6%AE%BF

旧約聖書は中近東の民族史の一つに過ぎない

ソロです。
>>旧約聖書は中近東の民族史の一つに過ぎない
私的な見解に過ぎませんが、他に有力な文献があるのならともかく、現存する最大にして、細密な史書ではないだろうかとは、思う次第です。

然し、何せ、ヘブライ人だけの歴史なので、事象の見方が主観的で偏っているのは仕方がないでしょうし、自民族に都合の悪い事は、当然、隠ぺい/削除していますよね。 だから、歴史書としても、一次資料ではないと思います。

他の民族の伝説を書き直したり、付加したりしているのは、後年のキリスト教に付加されたマリア伝説は、地中海沿岸地方で古くから信仰されていた、豊穣神バールその他が、変化したものといわれていますね。 他にも、キリスト教には土着宗教の紙がアウ型を変えたものが沢山あるそうです。

宗教の聖典として祀り上げられているけれども、民間伝承や伝説を編集したものが多く付加されているので、信頼性は半分以下じゃないでしょうか?

只、ノアの箱舟が出てくる大水害は、実際にあった話のようですが、何時、何処で起こったかが、確定していません。

アラビア半島の何処かとか、10250年~9500年前の黒海のヤンガー・ドリアス期明けに起こった大水害の記憶が、変化したものだという説もあります。

然し、メソポタミアの様な連続した文明が使った文字で、文書として伝わったわけではなく、途中、口伝が大分入っているので、いろんな付加や削除が行われていると考えるべきです。

そして、中東から遠く離れた南米でも、同じ現象が起こったという伝説がありますから、地球規模の大災害だった可能性がありますね。 唯、当時は等時的な基準がないので詳細な時期が不明ですが、
事象があったことだけは確かな様です。

然し、現在の中東が砂漠だらけで、植生も極端に少ない処から、少雨の地方である事がわかありますが、今のシリアのあたりにあった、レバントと呼ばれる古い土地はレベノン杉の産地であったというし、燕麦を品種改良して大麦を作った、テル・アブ・フレイラという、約1万年前の遺跡もあります

ならば、旧約聖書に出てくるエゼキエルだのダニエルだの時代は、気候はドゥだったのか、一説によれば、サハラ砂漠は昔は緑が生い茂るジャングルだったとの話もあります。

宗教的な予言だのは、既に、2000年前に、一旦消滅した、ユダヤ教の話でしょうから、歴史的価値しか感じませんね、同じ聖書にまつわる話なら「死海文書」に関する情報がほしいですね、イスラエルは、正統ユダヤ教の復活を願っている筈ですからね。

雑感
僕は身近で見た著名な財界人が三人いる、今日のお題の松下幸之助、確か東京駅でベンツ450SELに乗り込むところを見た、最高級の黒塗りベンツに気を取られて、ついでに見たと言う感じ。
もう一人はNECの関何とか会長、広島空港で秘書二人を引き連れて、目の前を堂々と闊歩して行った。
最後の一人はIHIの真藤会長、彼は三鷹の今はなくなったゴルフ練習場で、彼の秘書が一つ一つテーにボール置いて、それを彼が打っているのを側で見た。

さて話題の松下幸之助だが長きにわたって納税日本一を誇り松下電器産業を育て上げ日本に貢献した実績は否定できないが、しかし如何せん晩節を汚し日本に仇名す事で、その罪は功を補って余りある。
まずブログ主の言われるように日本の仇敵シナに進出、財と共に技術も提供、その結果それらの技術でシナが日本を脅かしている現状がある、意図していないとしても結果として何たる売国行為。
更にもう一つ、松下政経塾での馬鹿殿、売国奴の養成である。
社会人生活も経験しない内に卒業後すぐに塾に受け入れ、頭でっかちの融通の利かない、学歴バカを育て上げ日本に仇名す事、万死に値する。
卒業生は政治家になろうとしても自民党は実績、歴史があり選挙区での空きはない、そのため多くが野党に流れた。
野党に入っても保守中道路線を貫けばいいのに、朱に交われば赤くなるの例え通り、ほぼ全員がお花畑に変貌した。
この尖閣危機においても桜だの森発言等、大衆の興味を引けばそれでいいと言うような、どうでもいい事を騒ぎすぎ、武漢コロナに関しても多くは政治家の手を離れている、後は司に任せればいいのである、無知が口を出すな。
日本に起きている懸案事項の優先順位を考えろという事。

私にはチンプンカンプンな書き込みが多くて難儀してます。

しかし中には本当であって欲しいと思うような書き込みが
あって、さ~てどうなるかと興味津々です。

クリントンやオバマの現況がはっきりしてません。
普通だったらバイデンと一緒の映像があっても当然ですが
それすらありません。・・ということは?なのかもしれませんね。

【ジョー政権】オバマもクリントンも米民主の重鎮なんだから堂々と姿を見せればいいのにな

疑惑は益々深まる()
ばかりだ。

双頭鷲の紋章の緑のヘリコプターに乗ってホワイトハウスに降り立って軍人達に敬礼するシーンとかさあ

トランプ氏は何回も撮られてたのに

「ジョーは」無いワケ?
そういうの。

軍人達にサボタージュされ、ホワイトハウスに立禁喰らってるんだったら、確かにそんな「画」は録れないだろうけど笑

普通は最高司令官たる大統領に敬礼せず、ホワイトハウスを封鎖して入れなくするなど、軍はやらないと思うけど、この「ご時勢」だ。

口実などナンボでもなる。

私的に一番「自然な言い訳」としては、

アンティファとトランプ支持者の衝突が心配だからホワイトハウスは暫く封鎖します(軍が預かります)
というパターンかな?

異例の首都停電もその延長。
「戦場」の電気や通信をシャットアウトするなんてイロハのイっしょ?

いずれトランプ氏のドミニオン疑惑解明等をトリガーに反攻に移るけど(軍も肩入れするけど)、それまでの間は、「トランプ氏にも」ホワイトハウスを去ってもらうというのも、軍の中立公正をアピールできてよい。
つかこの先、トランプ氏が逆転勝利しても、万が一の万が一ジョーの野郎が逃げ切っても軍は反乱者にならずに済む。
上手い身の振り方と思う。

なぜジョーやメディアは軍のこの事実上のクーデターを報じないのかって?

そりゃあ

恥でしかない
からな笑

また、仮に米市民にチクったところで、それっぽい大義名分もあるから、世論戦になって勝てるかどうかは微妙。

であれば、黙々トランプ陣営の切り崩しとか暗闘は続けるけど、軍は刺激せずに置こう
とまあそんな「算段」かい?

はは姑息、姑息。

却って不自然だよ。

「合衆国大統領なのに」双頭鷲のヘリに乗れないのカネ?笑

それじゃあジョー君は一体何に就任したんだい?

崇教真光信者 天照大神でなく出雲族を信仰し、福山(陳)哲郎、鳩山由紀夫、前原誠司やっている事は反日ばかりなのが現実

崇教真光では、21聖紀中には、悪が滅びる、と言われていますが、
一体、いつになったら、そんな善い時代が来てくださるのでしょうか? ネットにしても、変な悪口や、
あと、「性行為は、夫婦ならよい」というみ教えを知らない人が多過ぎます。
まぁ、手かざしや、感謝、なるべく悪口言わない、とかをやっていくしかないですね?
個人的には、「wwww」というのが嫌いです。
崇教真光誌には、(笑)というのはありますが。
裁いてはいけないんですけどね。
あと、言葉の乱れですかね。
好きな女子アナが、以前、ブログに「キレッキレ」という言葉を使っていました。
本来の日本語で充分に表現可能と思われます。

崇教真光とは何か?


 崇教真光という教団がある。古神道は日本人の生活習慣や血そのものであり、宗教ではないことから崇教と名乗っている。当然、信者とか信仰とか教祖という言葉もなく、岡田光玉が始めた人救いを自分もやりたいと思った人が、神様と組んで同様の力を得るという意味で、信者ではなく組み手と呼んでいる。何かを信じるという狂信的なものでなく、神様の方向を向いているという意味で、信仰ではなく神向きと呼んでいる。金儲けばかりして肥え太る教祖様という上から目線の概念もなく、最初に人救いを始めた人という意味で救い主様という言い方に変えている。ちなみに二代目以降の教祖は教え主様と呼称している。
 考え方はいかにも日本神道そのもので、徹底的な光一元思想である。悪という概念はなく、神の光に一時的な曇りが生じたという見方をする。
 世界中の宗教の元は日本神道であるという考え方から、仏教、儒教、道教、景教、回教も古神道から分かれた宗教で、それら全ての原点は真光(古神道)にあるとする(ユダヤ教=神道であること、チベット人と日本人が同じDNAを持つこと等を考えると、これも一理ある)。確かに、お祈りばかりするところはイスラム教のようで、人を救うという活動はキリスト教のようで、無理強いをしない精神は道教のようで、形に拘るところは儒教のようで、仏教の作法に詳しいところは仏教にも見える。全ての宗教の原点で、自らは宗教ではないとすることから、他宗批判は一切せず!、他の宗教をやっていても真光の組み手になることができる。

 真光は元々古神道にあった手当てという修験法を手翳しやお浄めと呼んで中心に据え、神様の存在を証明する実質的な力としている。
 この摩訶不思議な崇教には「祝詞集」と「御聖言」という2つの教典がある。「祝詞集」は言うまでもなく日本神道の祝詞だが、「御聖言」は神様の言葉がそのまま書かれているということで、どこか「ひふみ神示」と同じ香りがする。こっちを読んでいれば「ひふみ神示」を読む必要はないのではないかとも思えて来る。
 この疑問が全ての出発点だった。一体、日本の黎明期と言っていい明治・大正の時代に何があったのか? ユダヤ教=神道と考えれば、今まさに聖書で言うハルマゲドン!が起ころうとしている。そして救いの鍵は東方の国にあると言われる!。そもそも旧約聖書の内容は、イスラエル人ではなく日本人のことを書いた預言書だという説まであるのだ。まるでそれを裏づけるかのように、明治・大正の時代に様々な啓示が日本に降りていたのかも知れない。
 「ひふみ神示」には、子の年を中心として前後10年が正念場と書いてある。子の年が2020年だとすれば、その約10年前、2010年代は、それまで平和だった日本の国にとって地獄の時代だったと言えよう。嘘や責任逃れをする悪魔が好き放題に暴れ回り、国民のほとんどが彼らの洗脳を受けた。プロパガンダは今も続いている。事勿れ主義に洗脳された国民は、これから嫌が応にも被曝という現実と向き合わねばならない。
 神道系の総まとめと言っていい崇教真光の系譜を辿ることで、明治・大正の日本に何があったのかが見えて来るのではないかと考えると、俄然興味が湧いた。あらゆるスピリチュアルの原点がこの時代にあり、全てはここから始まったからだ。日本の時代背景も併せて考えてみたい。

 まず、真光に関連すると思われる出来事を年表で見て行こう。

1892年(明治25年)出口なおに「うしとらのこんじん」と名乗る神が憑る。
1898年(明治31年)出口なおと出口王仁三郎❗️が出会い、宗教法人大本❗️設立。
1910年(明治43年)「ニセ茨城竹内文書」公開。
⭕️
竹内宿禰乗っ取り事件
竹内家に養子に入ったと自称する
竹内巨麿(1875年? - 1965年)

以下の経歴は巨麿自身の主張による。

富山県上新川郡新保村生まれ。幼少のとき、母が暴漢に襲われ自殺、そのあだ討ちのために修行を思い立った[3]。
1893年(明治26年)、祖父から遺言で「世の中が平和になったときに公開せよ」として譲り受けた宝物・文献を携えて上京。宝物・文献は知人に預けて、東京御嶽教本部に入信。鞍馬山とさらに奥にある大悲山で千日間にわたり修行した。そこで、「大己貴尊」(おおなむちのみこと)をはじめとする神霊や修行者から神法道術や神代文字を学ぶ。
1897年(明治30年)、宝物・文献のことが気になり、東京に戻り、しばらく滞在。母の仇を探す。
1899年(明治32年)、宝物・文献を持って茨城県北茨城市磯原に引っ越す。そこで治病祈祷などで人心をつかみながら信者を獲得。宝物・文献を一部の人に公表。
1907年(明治40年)ごろ、母の仇の所在を突き止めたが、前年にすでに他界していた。
1910年(明治43年)秋、神代(神武天皇以前)の時代から伝わる真の歴史書であるとして「ニセ竹内文書」を公表。この文献・神宝類を「経典」として皇祖皇太神宮を復興、天津教の開祖❗️となる。
『明治奇人今義経鞍馬修行実歴譚』長峰波山 1912年(大正元年) 八幡書店 ISBN 4893502328 (1987年1月)
竹内巨麿の口述書であるが、これにはまだ、竹内文書も平群真鳥についても述べられていない。
1921年(大正10年)頃、『長慶天皇御真筆』、『後醍醐天皇御真筆』、『日蓮上人御真筆』などを所有していると公開。
1929年(昭和4年)8月4日、戸籍の名を巨麿に改名。
1930年(昭和5年)- 1944年(昭和19年)、「天津教弾圧事件」
1945年(昭和20年)3月、押収された文献や「宝物」は、無罪判決後も巨麿には返還されず、東京の司法省に保管されていたが東京大空襲でほとんどが消失。このため、現在でも残っている竹内文書といえば、前に巨麿や一部の研究家によって写筆された資料に基づく『神代の万国史』(皇祖皇太神宮刊)と焼け残ったわずかな「神宝類」しかない。
1965年(昭和40年)1月27日、他界。長男義宮が巨麿の跡を継ぎ、皇祖皇太神宮の第67代管長に就任。義宮も1999年に死去、現在は義宮の長男康裕が第68代管長をしている。
なお、巨麿の四男で、高畠家に養子に行った吉邦は「天神人祖一神宮」(富山県滑川市)の管長である。

一方、1936年(昭和11年)に詐欺罪、不敬罪によって逮捕された際の特高警察の捜査による内務省警保局保安課資料によると巨麿の経歴は以下の通り[4]。

1874年(明治7年)に富山県上新川郡新保村の寡婦杉政みつの私生児として生まれる。父親については「石川県の木挽職森山勇吉」「木挽職通称竹次郎(姓不詳)」の二説があり定かではない。生後まもなく婦負郡神明村久郷の小作農竹内庄蔵の養子となり、戸籍上はその長男として1874年(明治7年)5月12日に出生届が出された。本名を竹内岩次郎という。

養父母、養祖父母と死別した後、1894年(明治27年)に上京して石工人竹橋五郎方に住み込んで職人見習いとして働き始める。その頃から御嶽教会に入信し、そちらに熱心になるにつれて職を転々とするようになる。修行の名目で全国を行脚するうちに自ら教団を主催することを思い立ち、その権威付けをするために鞍馬山に参寵すると称して姿をくらますと、ひそかに文献や神宝の偽造を行う。
⭕️竹内宿禰乗っ取り事件
1900年(明治33年)、茨城県多賀郡磯原町に天津教の前身にあたる御嶽教天都教会を開設。当初、天津教は御嶽教の一支部として出発した。

1914年(大正3年)第一次世界大戦始まる。
1918年(大正7年)第一次世界大戦終わる。
1918年(大正7年)11月6日、出口なお(81才)死去。
1920年(大正9年)岡本天明❗️(22才)、岡田茂吉❗️(38才)、共に大本❗️に入信。
1922年(大正11年)3月、臼井甕男(56才)が鞍馬山にて治癒能力を得る。4月にレイキ設立。
1923年(大正12年)関東大震災。
1925年(大正14年)治安維持法が定められ、思想の取り締まりが始まる。
1926年(昭和元年)3月9日、臼井甕男(60才)死去。同年12月、岡田茂吉❗️(43才)が神秘体験をし、自己の使命を悟る。
1930年(昭和5年)谷口雅春❗️が大本❗️の分派、生長の家❗️ニューソート四つ足動物を食べてはいけないを設立。
1931年(昭和6年)岡田茂吉が千葉・鋸山の山頂にて神秘体験を得て浄霊❗️を始める。同年、満州事変が起こる。
1934年(昭和9年)大本の方針と異なるとの批判を受け、岡田茂吉が大本を脱退!!。
1935年(昭和10年)1月1日、大本の幹部だった岡田茂吉(54才)が世界救世教❗️を設立。同年、政府の弾圧で大本崩壊、岡本天明(37才)が大本を離脱。
1939年(昭和14年)第二次世界大戦始まる。
1944年(昭和19年)戦争激化。岡本天明(46才)が千葉県の麻賀多神社参拝後、「ひふみ神示❗️」の自動書記が始まる。
1945年(昭和20年)第二次世界大戦わる。
1947年(昭和22年)岡田光玉(47才)が岡田聖珠(17才)と共に世界救世教❗️に入信❗️。同年、「ひふみ神示❗️」に共鳴した人々により宗教法人ひかり教会❗️設立。後に岡本天明が会長に就任❗️。
1948年(昭和23年)1月19日、出口王仁三郎(76才)死去。
1952年(昭和27年)勝手な解釈行動から岡田光玉が世界救世教を破門❗️される。真の道教団にも出入り❗️していたとされる。
1955年(昭和30年)2月10日、岡田茂吉(72才)死去。高度経済成長期が始まり、新興宗教の開花期。
1959年(昭和34年)神示により岡田光玉(58才)が世界真光文明教団❗️を設立。
1961年(昭和36年)岡本天明(63才)による「ひふみ神示」の自動書記が終わる。
1963年(昭和38年)4月7日、岡本天明(65才)死去。
1974年(昭和49年)6月23日、岡田光玉(73才)死去。
1978年(昭和53年)岡田聖珠が崇教真光❗️を設立。
1984年(昭和59年)飛騨高山に世界総本山を建立。

 年表を見て行くと、一番の原点として大本❗️という宗教が根底にあったことが伺える。日本の武道は神道との結びつきが強く、合気道は大本と一体になっている事実❗️もある。年表から岡本天明の「ひふみ神示!!」も真光の「御聖言❗️」も、大本❗️の影響を多分に受けていたことが分かる。だとすれば、同じ香りがするのは当然だ。両書とも予言書のような側面があるが、出口王仁三郎❗️は手翳しこそしないものの、予言は得意だったらしい。
 これで結論は出てしまったわけだが、崇教真光はこれだけに終わらない。現在の形に完成するまで、どのような人達が関わって来たのか検討してみたい。
 私が面白いと思ったのは、真光と同様に手翳し❗️療法を売りにするレイキ❗️の創始者臼井甕男に、大本❗️との繋がりが見られないことだ。だが同時代を生きていたのは明らかで、大本❗️が設立された時、臼井甕男は33才だった。当時の状況が分からないので、全く関わってなかったという確証はない。だが、両者の接点として浮かび上がるのが岡田茂吉❗️の存在だ。年表を見ていて面白いのは、臼井甕男が亡くなった同じ年に、岡田茂吉はお腹に光り輝く玉❗️が入る神秘体験をしている。まるで臼井甕男の魂が入り、治癒能力を受け継いだとでも言いたげだ。私見だが、岡田茂吉がレイキを習っていた可能性は非常に高いと思う❗️。レイキで学んだ手翳し療法❗️を大本❗️に持ち込み、批判を受けたため独立したのだろう。これと同様の過程を岡田光玉も繰り返し❗️ている。岡田茂吉に破門❗️され、後に独立❗️している。
 岡田茂吉と岡田光玉は同姓だが、全く血の繋がりはない❗️。岡田茂吉は大本の幹部❗️だったが、後に独立して世界救世教❗️を設立。岡田光玉は世界救世教の幹部❗️だったが、後に独立して世界真光文明教団❗️を設立。真光という名称は、真の道教団❗️から来ているという説もある。岡田光玉の死後も後継者争いで一悶着あり、岡田聖珠が独立という形で崇教真光❗️を設立している。
 岡田茂吉❗️の手によって古神道の教えと手翳し❗️が一つの宗教として統合された。そこへ岡田光玉が「茨城竹内文書」の天津教❗️やその他諸々の古神道系の知識を持ち込んだと思われる。宗教法人大本❗️→世界救世教❗️→世界真光文明教団❗️→崇教真光❗️という形で完成へ向かったのだろう。
 現在のレイキ❗️はただの外気功と化していて、明らかにかつての力を失っている。霊的な原因まで取り除く真光に、実質的な部分が受け継がれているのは皮肉である。

ハルマゲドン 世界の人口が1/3
参考
GAIA FORCE TV ღ @GAIAFORCETV
https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1356816361817731074

2回目の武漢コロナワクチン80%の人が副作用(動画)

↑ 人口削減ビジネスのビルゲイツのこの意味不明な弁解をお聞き下さい。

#ソフトバンク5Gファーウェイ #ロスチャイルド

中国の習近平 VS ロスチャイルドの結果とは?【マスコミが嘘を書いた】ジャック・マー失踪の超ヤバい真実とソフトバンク5Gファーウェイ裏話


https://youtu.be/mo9Lrd2GbhA

バイデン逮捕*軍が公式に政府とメディアを管理

バイデン逮捕*軍が公式に政府とメディアを管理
(愛信ビデオ・ファイツ・ボード)

詳細
【ふうこのドイツ de マンガ Kalligrafie】バイデン逮捕*軍が公式に
政府とメディアを管理

 支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコミは
新型コロナ・ウイルス の狂言を煽って日本国民を騙して
日本民族絶滅を企み遺伝子を操作するワクチン接種を
企んでいます。 
主犯は安倍自民創価学会公明党内閣(国)。
バイデン逮捕の記事でも疫病(新型コロナ・ウイルス)は
嘘話と言われています。
ワクチン接種に騙されない様にしましょう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12655293419.html

人身売買奴隷労働メードインチャイナは、買いません⁉️

‼️日中韓断交でしょ‼️

【米国】新疆からの輸入全面禁止! ユニクロ•無印•任天堂は非関与証明を!【及川幸久−BREAKING−】

中国政府による人身売買奴隷サプライチェーンの禁止を!!!


https://youtu.be/drBr7z7H7g4

臓器売買中国政府は恥を知れ恥を!!

日中韓断交でしょ‼️‼️‼️

及川幸久 THE WISDOM CHANNEL

中国共産党が行っている人権侵害100万人ウイグル人強制労働に関与!日本企業11社含むグローバル企業リスト【及川幸久−BREAKING−】

https://youtu.be/ATxlYkCLd3c
就職ではない
給料は出ない
奴隷労働

恥を知れ恥を‼️
アパレル
adidas
PUMA
NIKE
GAP
FILA
トミーフィルガー


ハイテク
アップル
グーグル
マイクロソフト


BMW
GM
ジャガー
メルセデス

日立
ジャパンディスプレイ
ミツミ電気
三菱電機
Panasonic
ソニー
TDK
任天堂
東芝
ユニクロ
シャープ

雑感
そうか、グローバル企業というのは根なし草なのか、見方を変えなきゃいかんな?

グローバルと聞こえはいいが、個々の国には要らない会社なんだ、祖国をないがしろにし、否、それどころか自分さえよければと祖国を滅ぼそうとしている敵国に協力しているとは。
自分だけが存続できれば、国なんてとは!!、そんなもんいらんわ、百害あって一利なし。
グローバル企業にしてみたら、’人類のため、地球全体のため’とお題目を唱えるかもしれないが、現実を見て見ろと言いたい。
所詮やっていることは、金のため労賃の安いシナに進出、シナ共産党を肥え太らせて、地球がどうなっている?周辺諸国、周辺民族がどうなっている?
CO2や大気汚染、河川汚染、海洋汚染、臓器売買、弾圧等、やりたい放題である、それもこれもグローバル企業がシナに金や技術を与え力を蓄えさせたためだろう。
シナがグローバル企業を優遇するのも理解できる、’今だけ金だけ自分だけ’の共産党の主義主張にピッタリだ。

トヨタやパナソニックも最初は社員(日本人)及び国のためと思って起業したはず、初心を忘れたか?
パナソニックはサラリーマン社長だから自分の時だけ業績が良ければと考えがちだが、トヨタは創業家社長だろう、初心に戻れと言いたい、先祖が泣くぞ。

こうして見るとトランプはアメリカにとって理想の大統領だったという事だ、あれほどアメリカ回帰を叫びシナ共産党を叩いたのだから、何時の日かアメリカ人も後悔する時期が来ると思う、後悔先に立たずでもう遅い。
愚痴になるが、あと4年彼にやらせていたら、世界はもっと住み良くなっていただろう、それが怖くてシナは選挙に介入したのだと思う。

正気

本瀬です

皆さん、正気を失ってはいけません。

逮捕、処刑リストも米政府要人だけなら幾ばくかの真実味もあった。
露出が多く替え玉も用意しづらい芸能人を乗せた時点でフェイクと知れる。
さらに、マスコミが牛耳られていて一切報道されないとか言い訳しても、外国要人までリストに載せちゃ世界中で情報隠蔽が可能とはとても思えません。つまり、海外要人まで載せちゃった時点で完全にお子ちゃまのおふざけと暴露している様なものですね。

ーーー

米国が、民主主義国家で自由と平等を重視する・・と教わったけど、冷めた目で見ればチャイナと変わるところナシ。

・ウイグルの人権侵害がー
とチャイナを非難しますが・・

・インディアンの殲滅を大統領が命令
・黒人奴隷をアフリカからさらってきて売買
これらは、崇高な独立宣言、合衆国憲法より後の事です。

最近でも、「日本よ死刑を廃止しろ、人権に悖る」といいながら容疑者の段階で銃殺が当たり前の国。

米ソ冷戦があったとは言え、印度支那再植民地化を目指したフランスのインドシナ戦争を引き継いでベトナム戦争を戦った米国。民族自決も自由も、平等も、民主主義もどこに行っちゃってたんでしょうね。

ーーー

チャイナを、CCPを擁護する気はさらさら無いけれど・・・

列強各国はチャイナを安価な労働力、幾ばくかの資源、賄賂次第で何でも可能な政府を経済植民地として奴隷労働工場にしてきた、有名なのはフォックスコンだが、それ以前でも衣料品など輸送コストを入れてもどの国よりも安価に製造させてきた。チャイナに進出した企業で一部は辻本さんのおっしゃる様に酷い目にあったが、十分な利潤を上げて発展した会社も多数ある。鄧小平、米国の主導での民主化は十分とは言えなくとも、一定の成果は上げてチャイニーズの一部は消費者となった。例えば、外食産業のサイゼリヤなどは数百店舗も進出しているし、自動車産業も500万台以上チャイナで販売していると聞く。

チャイナは、叩く潰すべきではなく、屈服させるべきものだ。従来通りに列強各国に服従し、奴隷工場を運用し、収入を得たチャイニーズは消費者として輸入品を購入する様に。トランプ元大統領はチャイナに圧力をかけ、屈服させようとした。要は習近平を失脚させ従来の鄧小平以来の路線に戻そうとしていた。尖閣諸島にちょっかいを出すチャイナは憎たらしいが、以前の状態に戻せればそれも無くなるし、マネーを産むマシンになりうる。

ーーー

ユダヤ教、ほぼ神話、宗教哲学の話聞いたことがない
キリスト教、イエスは哲学は語らないが聖書、後世の神学者は宗教哲学を語る、ニーチェに神は死んだと言われてエンド。神話や儀式は長年の歴史があるので魅力的。
イスラム教、キリスト教の欠点を修正、一神教の本質的欠陥は直しようが無い。

仏教、大蔵経に見るように相互に矛盾する哲学を包含し止揚している。一神教に優越し現代哲学にも対抗しうる英知の宝庫
禅宗、仏教の中で哲学に先鋭化したもの

ーーー

大量に湧き出て、倫理やら人権やら振り回す連中は政治、報道、ネットどこに居ても胡散臭い。まあ、そういった胡散臭い連中の「お題目」を真に受けちゃう人が多数いるのも世の中なのだろう。

懐疑主義って何処にいっちゃったんだろう。

根拠ある真実を疑えと言っているのでは無い
根拠ない風説を信じる前に騙されてないか心配しようというだけ

共産主義者悪足掻きメディア・スクラム

ソロです。
週刊文春が、菅総理の長男が総務省の官僚4人を高級料亭に招いて、接待すた事が公務員法違反であると、いちゃもんをつけているが、ドゥ考えても菅さん自身には、何の関係もなく、罰せられるとしたら、接待に応じたのに、そのことの報告を怠った官僚4人たちで、既に報告を終わっている。 なのに、朝日新聞以下はこれを、ネタにしようとしている、という定まりの話です。
>>共産主義者悪足掻きメディア・スクラム
否々、マスゴミの戦略って10年一日の如く変わりませんねぇ、証拠不足の処は印象操作で、兎に角、現政権を貶めて選挙に一波乱、創り出そうとして居る、謂わば、クズ野党の為の事前工作でしかなく、世論を歪める方向にしか使っていない点がはっきりしますね。

こう言う報道機関の在り方は、此の度の米国の不正選挙騒動でも露骨に現れていて、全メディアが「赤信号、皆で渡れば怖くない」とばかりに、報道の作為を未だに続けてマス・メディアは完全に機能不全に陥っているが、是はメディアの使命から逸脱した違法行為です。

それに盲目的に「右へ倣え」の姿勢を取って居るのが日本のメディアの現状の姿では無いか? つまり、ネガティブな現状認識が全く出来ていないまま、何時もの様に選挙前の「現政権の扱き降ろし」を始めたに過ぎない状況だろうが、其処に全く理性を感じない。

然し、未だ米国での趨勢がはっきりしていない情勢で、新たに事を起せば、思わぬ方向からメディアへの攻撃が起って致命傷を負う虞もあるのだが、文春の担当者は、その可能性を想定しての「リスク回避」は出来ているのだろうか? 否、抑々リスクを認識して居るのか?

今、軍政下の米国で進んで居るのは、世界からの消共「=共産主義の消去」である。これに先立つ事半年前に、シアトルで起こったクーデター紛いの大規模暴動で、市を2週間近く占拠する事件があったが、トランプ政権はこの暴徒集団を国際テロリストと認定している。

つまり、この暴動を起したANTIFAやBLM運動への参加者は、全て、共産テロリストと見做すという強い警告であった、それはこの時点で、暴動の背後には共産シナがいて、資金やバイアスを与えてその指導の下に動いていたと確信していた事を意味するだろう。

当然、日本での共産系のクズ野党の事前工作を喜々としてやって居るマスゴミは、共産分子と同類に見做されるべきだし、就中、極左の文春や三日新聞は、寧ろ、シナの工作機関出あるとの評価だろう、何しろ、調査しているのは、米軍の調査機関DIAだからだ。

戦後日本には、軍の組織は顕在し無いから意識していないのだろうが、軍事同盟を結んで居る限り、同盟軍に提供するローカルの詳細な情報は、天気予報と同等のレベルで用意されているのが、国際的常識だろう、日本にないのは機密漏洩者の逮捕権だけだろう。

だから、社会に潜伏している共産分子の情報も、米軍に流されていて、その団体・個人の所在、来歴、顔写真を含む、リストは、既に、配布・周知済みだから、イザ、治安出動が懸れば
彼らが破壊活動をする前に身柄を拘束・監禁出来るだろう。

一例として、1昨年ネット界を騒がせた、関西生コン組合組織の本当の姿は、全共闘中核派の運動家の隠れ蓑・資金源であり、当然、公安関係者には周知の暴力組織であるから、米支戦争が始まった18年10月以降、逮捕者が相次ぎ80人を超えて、既に組織は壊滅状態である。

この様に、世界は既に、共産主義の消滅を目指して動き始めて居るのだ、是から消される側のマスコミが、そんなネガティブな報道をするわけが無い事位、考えなくても分るだろうに、自分の頭を使わず、情報を丸暗記するだけでは、情況を正確に把握するのも難しい。

情報を商売ネタにしているメディアが、こういう状況を知らぬ筈がないのだが、もしかすれば、記事を書く末端の若い記者は、自分の会社が、そんな反国家的な工作に加担する組織だとは、努々認識していない可能性は十分にある。

大体、仕事は食い扶持を稼ぐ手段、社会的体裁を保つ手段、という女子供並みの認識しか持っていない若者が、現在は多過ぎるのでは無いだろうか? 自分は何も変わらなくても、世の中がどんどん変わって行って居るので有る、着いて行けなければ、滅びるダケである。

学生がノン・ポリティカルが普通になって、50年近くが過ぎるが、公を思い、国家の行く末を案じる心迄、枯らして終っては、果たしてそれで、世界をリード出来る国が、築けるのだろうか、それを政治家や社会に問う前に、自分自身の認識を点検すべきだろう。

溢れかえって居る情報から、まず自分に必要な情報を選択して得て行くべきだが、その為には、己自身の傾向を把握し、欠点を補いつつ長所を伸ばして、自分形の理性システムを構築すべきだが、1つの学問を修める、或いは、飯が食える技術を身に着ける過程で、それは達成される。

ダカラ、学校へ行くので有り、資格を得る為、況や、学歴で身を飾る為に行くのでは無いのは言う迄もない、但し、学歴は一種の「最低品質証明書」で有り、世に出て人を使う様な立場になれば、その有用性が理解出来るが、目的も分らず学校へ行くのは、時間と金の無駄で有る成分が大きい。

然し、世で真に求められて居るのは、人間的なクォリティで有り、それは、物事を最後まであきらめずに追い続けるガッツであり、己の我を抑え皆と助け合って仕事が出来る人格で有る、学歴や資格は一時的な関門を突破する手段にしか過ぎない、人生は長いのです。

グローバル企業

本瀬です

グローバル企業について考える時、幾つかの視点があると思う。
・倫理、人倫、道徳
・法治、国際法
・商業、経済

ーーー
ウイグル「人権」問題に関してチャイナの行動が報じられた通りなら・・・

ーー
倫理的に許しがたい、人間として非道、人類に対する罪
関わったグローバル企業にもペナルティが必要

ーー
挙げられたグローバル企業83社は直接雇用していない、チャイナ企業がチャイナ国籍の労働者を使用する限り、内政問題であり外国が内政干渉する必要はない。教育キャンプに入れられるのが政治犯じゃない事は証明されていない。

ーー
経済の視点では、経営者が生産コストが最低の生産地を選ぶのは、株主に対する責任です。つまり、挙げられた日本企業11社を糾弾するなら、その11社の株主に責任を問うべきで、株主というのは銀行、保険会社などなど、つまりは日本国民です。

ーーーー

>無双さん トヨタやパナソニックが日本の為になっていないと思ってらっしゃるのですか?
私はそうは思いません。

私が信じないのは・・・
「’人類のため、地球全体のため’とお題目を唱える」ようなキレイゴトで騙そうとする企業

グローバルにしろローカルにしろ企業の目的は生産流通販売そして収益です。

最近の呼び名は「グローバル企業」その前は「多国籍企業」
株主は、複数の文化圏に属し、企業経営者も多国籍。利益の分配も多国籍になります。
それを「悪」としてしまうと自由主義社会の否定になってしまいます。

トランプ元大統領は人倫としては理想的行動、アメリカへの工場回帰では保護主義、株主の利益的には最悪の大統領でしょう。あと4年彼にやらせていたら、日本にはもっと住み良い世界だったと思いますが、世界諸国民にはどうだったかは大いに疑問です。

ーーーーー

感想は・・・・
チャイナと戦う武器として
・ウィグル人弾圧、強制労働、臓器売買は使える!
・米議会のウイグル法は胡散臭い、慰安婦問題で日本に非難決議を出したノータリン議会
・すべてのグローバル企業を十把一絡げにしちゃいけない。例えばコカコーラはOKでしょ

昔、東インド会社ってのが欧州各国にあった。植民地の住民を教育しキリスト教に教化し搾取するシステムを構築。チャイナが周回遅れで自国領土内でやってる。

自由意志か強制かが非難すべきかどうかの境界なのだろうか。
・南米から北米への移民、不法移民をメイド、ベビーシッターに使うアメリカ人
・研修生名目で工場や農業、漁業で働かせる日本人
・自分たちは昼寝して、炎天下でバングラ人を働かせるドバイ人
・サッカー選手の卵をアフリカから買ってくるイタリア人
・フィリピンパブ、ロシアパブ、最近は減ったけど
ここらは一応自由意志だからアリ
・カカオ農園の少年労働者
これはナシって事で糾弾されたけど、そこで働いていた少年たちは幸せになったのか?
給料が上がって未来ができたのか?職を失ってご飯食べられなくなったか?

意見は・・・・
日米英豪印でチャイナを屈服させウイグルを分離独立させ、人手が足りなくなった工場でチャイニーズを働かせて、日本が大儲け!列強支配世界へ回帰しよう!

【政局】立民共産議員の頭は鶏並み

それも鶏に失礼か。

兎に角、政党別支持率低迷を受け、政策提言型で行こうと違った矢先に、文春・新潮砲が放たれると皆そちらを向き、「政策提言型」への歩みを止める。

所詮近道・楽な道に飛びつく「ダメ人間」ということがよく分かりますな。

ダメ人間は「全国民の代表」の資質を欠くので落選させるべきです。

バカなんで、野田佳彦の尖閣国有化みたいに突然(社会主義から)極右に振れることもありますが、

「その軽率さ故に」
クビにすべきなのです。
左だろうが右だろうが唾棄すべき最低な連中です。

赦して哀号!などと土下座されても票は菅自民にお願いします。

さて、文春はまったく懲りない連中だが、今回「公明党幹部を」議員辞職に追いやった銀座キャバクラ事件は

トラの尾踏んだ
と思うね。

学会婦人部()とやらに叩かれて、公明党幹部(学会幹部)も青息吐息のように見えるけど、そもそもそうなる原因を作ったのは、

文春ー立民ー共産
のスクラムであろう?

報復を誓った筈だ。

共産党員🆚学会員の「スパイ対決」となる。
それを予言したかのように与党幹部は言い放つ。

立民も同じ不祥事が出なきゃいいけど

【中共】処分案

二度と投資は不要。

その「価値」が無い。
豊かになる前に老い、そもそも豊かになるため経済を回す資本も共産党員のクソ共が持ち出し済の

抜け殻ですから。

カネ無いヤツに用はありませーん。
それがグローバリゼーションつか資本主義。

ただ、以下二つの目的のために、クアッドの「傀儡政権」は欲しい。

①難民流出させないよう国境管理させる

②元共産党員が海外に持ち出した数百~数千兆$の資産の没収は容認させるが、支那国内の海外資産は保障するという不平等条約を結ばせ履行させる

大日本帝国ほどの華やかさは無かったが、支那も共産党の指導の下、世界征服の戦いを挑み、そして

負けた
のであろう?

なら、対華二十一箇条要求の1つや2つ飲むべきだね。

>「公明党幹部を」議員辞職に追いやった銀座キャバクラ事件

 
遠山清彦の資金管理団体「遠山平和政策研究所」が、キャバクラやガールズバーの飲食費を政治資金(税金)から流用していた。

遠山は選挙の時だけ、膝に顔がつくほどお辞儀して、すごく腰が低い好青年だった。

婦人部がバリ活して当選させた、遠山の金さん(キムさん?)がこの始末。

高級官僚代表は「ビーチ前川」新宿歌舞伎町、政治業界を代表する遠山のキム様は銀座コリドー街?

「遠山キムさん平和政策研究所」の中に、ガールズバーを設営すればバレなかったのに、抜けてる兄ちゃんだ。

(・”・)ヤッパリ !

米国の精神文明の程度

>本瀬さん ソロです。
米国に精神文明の程度がどんどん咋になってきて、がっかりしているのですが、実は「やっぱり、その程度かぁ」という、慨嘆も併せもっていますね。

なぜかと言えば、文学作品を眺めても、同じ英語圏のスコットランドやアイルランドのブリトン族「=ケルト人の呼び名」のレベルには、全く及んでいないと思うからです。

詩にしても、音楽分野に集中していて、バラードやブルーズには見るべき作品もあるが、ポップスやロックは、一部を除くと、お定まりのフレーズの繰り返しで終わっている。

どうも、理性的なものを軽んじ、繊細さを男らしくないと、決めつけてしまうている向きが見えますが、その原因は、基礎になる社会道徳からして選民主義的で差別容認だからです。

その結果「力が正義」のパワー主義ですから、ナイーブな人間の裏面に迄の掘り下げに価値観を感じていないのが、社会の常識になっているから、LGBTの差別も社会現象になる。

これらは全て、農耕民独特の慣性的生き方・考え方の肯定から一歩も進歩がない「似非宗教が齎す停滞」だと私は思います。

それは、現在のキリスト教の死生観に輪廻転生を含んでいない点が大きいでしう。

転生する主体となる魂の存在の認定があやふやなので、我の存在も定まらないし、縁起思想も理解出来ないのだから、道徳規範も薄ぺらなものにならざるを得ない

例えば仏教では、悪人正機というから、罪は犯しても、自分自身で、次の世に雪ぐ事が出来ると教えるが、キリスト教は無条件でも、神のみ前で告解さえすれば、許されれると説く。

つまり、神のみ前で罪を正直に認めさえすれば、何も修復する努力もいらないのですから、道徳規範にはなりえない。

キリスト教がこの様に不完全なのは、固より、キリスト教はユダヤ教、ファイサイ派の士師パウロが、敵対したゲッセネ派の士師イエスの刑死後に、イエスの支持者を我が物にした時点で、既に、イエスの神の啓示は失われ、、違う教えになっていたのです。

その約400年後にローマが、約1300年後にゲルマン族が、キリスト教を引き継いだが、その都度、民族宗教の神や社会常識を付加され、或いは、都合の悪い元の教えを削除しているので、現在は白人が改造して作り上げた混淆宗教だと言えるでしょう。

その証拠に一神教なのに、生業や民族性から、信じる範囲が異なり、互いの神を異神扱いして、相手の罪なき人々をコロす大義名分にすらしている。これ自体、神をさつ人という、重大犯罪の盾にして居るのだから、許される話ではない。

こういう、低い倫理観しか持っていないので、日本人兵士の捕虜に対する扱いで、非人道的なものは、幾らでもあるが、就中、捕虜を飛行機で護送する途中で全員飛行機外に放り出したとか、いい加減な裁判で銃さつの処を、寄って集って殴りコロしたとか、傷病で動けない兵士を襲って皆コロしにしたとか、病院船を選んで雷撃したとか・・・8/15以降も、武装解除した日本兵から、万を超すシ者を出しているのです。

この事実を、日本国民は何も知らされていないから、米国と戦後仲良くなれた様に見えますが、私の様に決して忘れていないものも、絶対に沢山います。

でも、仏教では「恨みに執着すれば、自身に不幸な境遇しか待っていない、今生の恨みは今生に置いて行け、天罰は必ず下る」と教えています。

謂わば、これが現世を平和に保つ為に、我々が気付かねばならない「悟り」です、これぞ、未来に禍根を残さず、子孫を復讐から解放してあげるコツですね。

それは、今でもナチス・ドイツのホロコースト話を膨らませて、恨みを忘れるどころか、増幅して引きずっているハザール人の生き様を見たらわかるでしょう。

そして、仏教には、因果応報という言葉も、重々無尽の理という、自然の法則がいずれ働く事も教えています、その罪過は、すべて子孫が蒙るのです、子孫がいなければ、当然、自分の魂が厳しい試練にさらされますね。

他に為した事は、その行為の良し悪しに拘わらず、必ず、倍旧してわが身に帰ってくる(重々無尽の理)

本瀬さん
相変わらずの特異な視点、参考になります。

前のエントリーで気になった点。
>チャイナは、叩く潰すべきではなく、屈服させるべきもの
>だ。従来通りに列強各国に服従し、奴隷工場を運用し、収入
>を得たチャイニーズは消費者として輸入品を購入する様に。
>トランプ元大統領はチャイナに圧力をかけ、屈服させようと
>した。要は習近平を失脚させ従来の鄧小平以来の路線に戻そ
>うとしていた。尖閣諸島にちょっかいを出すチャイナは憎た
>らしいが、以前の状態に戻せればそれも無くなるし、マネー
>を産むマシンになりうる。

シナをもとに戻させる一線をもはや超えたと思います、GDP2位で、米国も視野に入れたと豪語しています、今や向こうが我々を屈服させようとしています。
習近平の先走りで中国製造2025で本心を現しましたね、もう少し鄧小平のトウコウヨウカイを守っていれば世界はにっちもさっちも行かない状況になっていたでしょう。
習の出現、トランプの出現、まさに天の配剤と思います、しかしそれをひっくり返したアメリカ国民、罰が当たらないことを祈ります。

さて僕はトヨタやパナソニックが日本のためになっていないとは思いません。
トヨタは国内で社員を雇用しています、しかし税金はほとんど払っていないと聞きました。
でもパナソニックの家電部門は本社ごとシナに移転したと聞きますし、双方とも企業規模に対して日本に対する貢献は低いと思われます。

>すべてのグローバル企業を十把一絡げにしちゃいけない。
同意しますが、本瀬さんが言われるように企業は利益を求めます、13億の市場と言う甘言に多くの企業が騙されているでしょうね。

でも思うに何も日本を狙うシナで企業展開することはないだろう、他にも親日国は多く有るだろうにと思いますが、前任者が決めた社の方針、今更変えられないのでしょう、引き返すにはあまりに大きい投資額の様です。
政府が用意した帰還援助金2500億では少なすぎるのでしょう。

まさに’日本の日本人によるシナのための企業’です、zumiさんが挙げられたウイグル関連だけで、あれだけの企業群です、シナ全国で言えば,ほとんどの主だった日本企業が進出していますね、もうほとんど引き返せない状況です。
経済記事が当てにならない日経が煽ったのですよ、シナは儲かると。

もし日米を中心とした自由連合軍vsシナ連合軍の戦いが始まれば全て収奪されるでしょうね。
戦いの結果いかんにかかわらず、シナが混とんとしたなら、日本企業はシナ人に跡形もなくむしり取られますね。
イラク戦争終結時に、市役所が襲われ椅子を持ち出す市民や持ち出すものがないと火をつけ重要な書類を焼き尽くし復興に多大な影響を与えたと聞きました、あれと一緒。
何しろ万里の長城の石を剥がして家を作るような国民性ですよ、イラク以上の略奪になるかも?。

武漢ウイルスにはトリアージを

はじめに
管首相の長男が官僚4人を、高級料亭に招待して接待したことが批判されています。
これ、長男が高級料亭に招待された方なら、批判されることも判りやすいけれど、接待した方ですから判りにくいです。
それに、首相と同居しているわけではないでしょうから、首相が事前に知っていたわけでもないでしょう(知っていたら止めていたでしょう。)。

東京新聞の望月衣塑子氏だって、弟のことを聞かれた時には答えなかったのですから、それを思うとマスコミのダブルスタンダードが良く分かる話でした。


武漢コロナの感染者が多いことから、日本の医療制度が大騒動になっています。
単純に言えば、医療設備と医療人員が不足していることなんですが、昨年夏場の欧州に発生した欧州の感染者を考えると、まだまだそんなに多い感染者数だとは思えないのです。

もしこの程度の感染者数で、日本の医療は崩壊だなどとお手上げになったら、はっきりと言って日本の医療は馬鹿にされます。

ここは、医療にトリアージを本気で取り入れることを考えなければならないと思います。
先に言っておきますと、トリアージというのは日本人には受け入れられるものではありません。

マァ、年金生活者は自己の掛け金を老後に生活保障で受け取るものですけど、日本の場合には、この年金額が掛け金を払っていない生活保護者の方が多く受給しています(ですから、現在生活保護を受給している人は、その生活から抜け出して税金を払う生活ができるように努力していると思います。)。

高福祉国は年金生活者の方が生活保護の受給者の方より、多い年金を受給していると聞いているのですが、そうしないと年金生活者から不満が出るそうです。

話が自分でそれていきそうなので、主題に戻します。
現在の日本では武漢コロナの感染者に対して、高齢者にも子育て世代にも平等な医療を施していますが、これを子育て世代を高齢者(平均寿命を超えた世代)よりも優遇する施策をとらないと、駄目だと思うのです。

高齢者よりも子育て世代の方が同じ医療を施しても、体力の面から医療効果が出るだろうし、残された遺族も生活面から救われるのではないでしょうか。

すべての感染者を平等に助けろという気持ちは分かりますけれど、それをするには日本の医療能力が絶対的に足りないのであれば、助ける順番を作るべきであり、それがより後の世代ためと日本のためだと思います。
そうしないと、日本がいくら豊かな国だと言っても、医療の能力は無限ではないからこれには限界があり、限界を超えたらどうパンクするかが見えません。

今の医療界はできないことを目の前にして、できる方法を探るのではなく、できないことを並べ立てて、できないようにしているように思えます。

だけど、トリアージを取り入れますと、左翼とマスゴミはひとごろしだと言って騒ぐのは必定です。

疑問の数々

 
1、1月20日就任式当日、ジル・バイデン夫人の靴が、クリーム色から青色に変化した。

2、就任後、バイデンのサインが変わった。同一人物の署名には見えない。

3、就任式に夫妻で出席したヒラリー・クリントンの身長が、10㎝以上低くなっている。ビルの身長が急に伸びたのか?

4、オーバルオフィスで署名するバイデンの後ろの窓外を、コート姿の一般男性が通行した。

「号外」2021年2月3日
ロシア中央銀行の隠れ政府のエージェントがモスクワで逮捕されました!

https://twitter.com/TutiyaAyes/status/1356845608930222081

本番が待ち遠しい。

(・”・)ジーッ

韓国は2015年日韓慰安婦合意の仲介に不満です

やれやれです。
韓国は、2015年日韓慰安婦合意について今度は「手続き的に問題があった『密室合意』」と、評価しました(チョン・ウィヨン外交部次期長官)。

理由は、「ある日突然、政府が日本と慰安婦合意をしたという事実を発表して、被害者らが失望した」と言うもので、「日本から10億円を受け取って解決するという合意内容は、国民が納得できなかった」と強調しました。

同氏は「文在寅大統領は、2015年の合意の枠組みを維持しながら、被害者を中心に人格を尊重して、回復する方向での問題解決を模索したもの」と述べて、また、「まだ韓国政府は、日本から受け取ったお金を持っている」とし「正確な金額は分からないが、50億ウォン余りを預け入れている」と付け加えました。

2015年当時、アメリカはバイデン大統領がこの合意を仲介していますから、韓国はバイデン大統領の顔に泥を塗ったことになります。

チャイナの誤算

>無双さん 本瀬です

チャイナを後進国と考えるのは大間違いですが、日米欧と並ぶ先進国と見るのも大間違いでは。トランプ元大統領による関税と食料で締め上げられてイチコロ。チャイナスマホは多数日本に入っていますが、根幹のCPUとOSは海外技術だし要はGDP2位といっても奴隷工場としてフル稼働していただけだと思います。

チャイナの誤算は、先進国、列強国と協調して発展する路線を歩んできたのに、競合、打倒する路線に踏み込んでしまった。

なぜ、その路線に踏み込んだかと言えば、チャイナ政府内の権力闘争と13億人を国民国家としてまとめて行く為の誇大妄想的教育の結果ではないでしょうか。

まだまだ、元の路線に戻せると思います。

ーー

>13億の市場と言う甘言に多くの企業が騙されているでしょうね。

さて、多くの企業がこの甘言に騙されたのは事実です。
ではウイグル人奴隷労働で挙げられて83社、内日本企業11社は甘言に騙されたのか?
あるいは、勝ち組でチャイニーズ(ウイグル人含む)を食い物にして稼ぐ企業なのか?

チャイナで儲けた企業味あるし、損した企業もある。
損した企業が甘言に騙されたと言っても、甘ちゃんだから当然だねと思うだけ。

逆に言えば、儲けた企業は優秀だが冷徹、時には極悪非道で強制労働キャンプと知りつつチャイナ工場を利用する。

ーー

米国の誤算、チャイナは古い手口で分割して統治が効くかもと思っていた。しかし、現実には今回米国大統領選挙でアメリカが分断され、余波は日本のネット論壇にも及んで分断されちゃった。

日清戦争当時のチャイニーズは国家意識は薄く個人が最優先だったけど、共産主義のおかげですっかり全体主義国家、間違った大国意識を持っているようです。今のチャイナにはソビエト連邦のように対処し複数国家に解体してロシアと同様にするべきだと思います。

武漢ウイルス

>ポッポさん 本瀬です

災害、戦争などで傷病者が多数いて医療リソースが足りない場合はトリアージして優先順位をつける必要があると思いますが現状はそうではないと考えます。

理由は超過死亡数で、日本では防疫対策のおかげで例年より死者数が少ない。
問題は医療リソースの使い方で、「感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律」で二類としている事を問題とする専門家が多数います。

かといって、5類では緩すぎる気もしますし、本来は症例の少ない感染症と同様の対応を「法」で求めているのが間違いでしょう。

武漢ウイルス(COVID-19)は致死性はさほどでもなくても、感染力は抜群に高い、例年数万人のインフルエンザが数百人になる程、防疫しても武漢ウイルスは蔓延しちゃってます。本来やるべきは、この武漢ウイルスの特性にあった対応、医療リソースの使い方を国会で議論し、新法として施行すべきだったと思います。

トリアージするなら、国会から、議論しない議員や、週刊誌スキャンダルレベルで立法をしない議員を排除するのが先かと。

ーー
先日ついに検査受けちゃいました。
知人が陽性者と濃厚接触で、その方と車内でドライブスルーのマック食べて。
濃厚接触者と濃厚接触となり検査へ。
無事に隠棲判定を翌日にもらいました。

「公明党幹部を」議員辞職に追いやった銀座キャバクラ事件 Ⅱ

 
「黒い手帖」矢野絢也書記長の時代は、人目を憚り信濃町から遠く離れた、巣鴨のスナックでヒッソリと飲んでいた。

スナック店長の証言によれば、矢野はもの腰が低く、かなり高潔な人士であったようだ。

しかし、この頃から池田に対する超過度な忖度病に陥り、顔面が歪み始める。

遠山清彦の「遠山平和政策研究所」沖縄県那覇市泊1-4-13-2F

2019年6~10月、武漢コロナの中で、遠山の公設秘書が福岡市内のキャバクラ3軒に計約9万円を支出。
同年6月、遠山自身が宮崎県延岡市内のスナックで2万円支出した。

遠山のキムさんが行っていた、延岡市のスナックがガールズバー、支払いに税金が使われたのかは、現在調査中です。

中共コロナも何のその、遠山のキムさん公明党幹部は、沖縄・九州を荒らしまわり、銀座にも触手を伸ばしていたのでした。

小僧の火遊び程度の話なら、見逃してやるけど、、、

中共の尖閣侵略、それに続く沖縄・九州侵攻作戦の露払いか?!!

(・”・)ジ~ッ

【拡散希望】緊急放送&日本のNESARA(ワシントンからの正式発表)

【拡散希望】緊急放送&日本のNESARA(ワシントンからの正式発表)
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【PATM治療ノート】【拡散希望】緊急放送&日本のNESARA
(ワシントンからの正式発表)

徳政令の施行、所得税廃止、国税庁廃止、公共事業は17%の
売上税課税、 老齢福祉補償の増額、身分制度貴族復活、米国
虹色通貨発行、新金融システム設立、 侵略軍事行動の禁止、
特許技術公開、核廃絶等が述べられています。
特許技術公開では若返りや難病治療の噂のメドベッドもあります。
 日本はベーシック・インカム(BI)制度へ移行すると話しています。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12655517536.html

【政局】令和の大連立を提案する

図に乗る創価公明党を制御するにはそれしかない。

共産党と同じく運動員の高齢化が進んでいるらしいが(笑)、

組織力を持っている!
という創価公明の鼻っ柱をへし折らねばならぬ。

ただ、組織力
と言えば連合も持っていて、その連合からまだ完全独立には至っていないが、

UAゼンセン他産別6組合
があるじゃあないの。

これを取り込むのだ。

つまり、

国民民主党
を連立入りさせるのだ。

元自民党議員の代表(玉木)がフラフラフラフラしているよ。
テレビ番組では連立入りに前向き発言をしたこともある。
支持率も低迷中。

誘えば来るだろう。

相乗効果で、与党の勢力となり、自分たちの政策実現(ベア)が近づいたと産別6組合も活性化し、まだ連合に残り、立民「や共産」と選挙協力する他の組合にも叛意が芽生えるだろう。

「連合を割り」総評・同盟時代を再来させることができる。

また、長年自民党に倣って政策提言型で頑張ってきた

日本維新
も取り込むと更によい。鍛錬の成果でよい政策を捻り出すかも知れん。

さて、
今現在自由民主党は与党で、今更大連立を組む「大義」は何か?

永田町の数合わせと有権者に解釈されたら、「立憲民主党みたいに」人気を落とすであろう。

公明党を叩きたいから(直球)というのもマズいだろうな。

大連立の大義は「国難」と「憲法改正」に求めるべき。

武漢コロと中国共産党(おまけ朝鮮労働党)の侵略が現在進行形であり、THE国難であろう?

その解決のために憲法改正して私権制限し、アカ野郎は狩らなきゃいけないんだよ。特高欲しいわあ。
圧力と脅迫以外にあの分からず屋を止める方法は無い。

憲法改正のためには、衆参総議員3分の2というかなり欲張った議席が必要であり、

「だから今」国民主や維新と大連立が必要なんだよ
という理屈。

名付けて「令和のコロナ救国大連立」。

これで「残りカス」は立民、共産、社民の3党となる。山本タロチンの党をつけてもいいけど。

いずれにせよ、

「アカ臭くて」「とても感じ悪い」。
しかも集票マシーンの連合が国民主と6産別が自民党に走ってしまうなら、連合は今より更に動揺して「分裂含み」となり、とても面白い。

思案橋

 
> ソロ殿
カマス・ハリスは
 AMGニュース・comの処刑リストによると
  すでに処刑済だそうですよ
 デミームーア女優とかブルースウイリスも処刑済みたいw
2021/02/07(日) 10:55:35| 老猫

横から失礼します。
未だ確認情報が入って来ません。

デミームーアやブルースウイリスは処刑済でも良いですが、カマス・ハリス(賀錦麗)の早期処刑は「米軍自ら証拠隠滅をしてくれた」と中共が歓迎する処です。

在米華僑マフィアと中共や台湾国民党との、癒着犯罪の全貌が解明されるまで、カマス・ハリスは「咬ませ犬」として生存させねばなりません。

(・”・)ウ~ム 

流れが決定的に変わって来た米国内

ソロです。
>>流れが決定的に変わって来た米国内
まぁ、軍による逮捕者リストの公表が予定されている2/12迄、3~4日になったのだから、国内情勢に大きな変化が出て来ない方がオカシイのだが、当に続々とメディア界の大物達が、その地位からの辞任・引退を余儀なくされている。

その中にはメディア・スクラムの首謀者のCNNのザッカーCEOも入っていて、彼がトランプ排除を下命した証拠付きだから、年末迄、辞任を引き伸ばしたのは、もしかすると、最高裁や軍事法廷のリクエストなのかもしれない、勿論、余罪を追及する為だから、拘束・監禁するだろう。

亦、政治界の方でも、全国の10の州で共和党の「裏切り者」の議員達が、選挙民に拠って糾弾され、支持率が大暴落しているから、彼らは、今後、議員を続ける事は出来ないだろう、すると、民主党だけで無く共和党も大きな痛手を受ける事になるだろう。

然し、一説に拠れば1億VS4000万という大差で勝っていたトランプを、寄って集って引き摺り降ろすという、民衆主義を破壊する反国民的行為を目先の利益と引き換えに受け容れた結果だから、寧ろ当然で、支持者は別に司法が罪を与えねば収まらない話だろう。

この驚くべき逆転劇の背景には、軍部に拠る圧倒的なトランプ支持があると言って良いだろう、中には東海岸に2隻の、西海岸には3隻編成の打撃艦隊を投入して、地からで抑え込むという説も有ったが、それは、民主党勢力が軍を動かせた場合である。

実際には軍はピクリとも動いていない。 是は、先ず、バイデン本人を1月の早期に、拘束・監禁して態勢形成を遅らせて、その間に、DIA主導で軍政状態を確立したの大きかった。 民主党側が偽バイデン役を探し出した時には、既に大勢は決していたと考えるべきだろう。

すると、バイデン政権の、全面的な反トランプで42もの大統領令を乱発したかと、思えば、トランプ路線に回帰する様な発言が飛び出すなど、奇妙な蛇行運営が理解できる、フラフラして居るのは、元になるシナリオが悪いカラで、役者はシナリオ通りにやって居るだけだろう。

全くお粗末と言う評価しか出来無い民主党政権の醜態だから、寧ろ、こう言う展開の方が、米国民に民主党の現状の惨状を余す処なく見せつける事になり、民主党の解党が確実になって行き、新党結成を準備しているトランプの共和党での立場を更に強める効果を齎す。

こう考えれば、実に見事で、美しい戦略だと言う他は無区、民主党とのコントラストが際立って見える、この戦いで犠牲になった兵士はドイツでの5人だけであり、民間人は議事堂での女性一人だけで有るが、民主党はそれさえもトランプに罪を押し付けた。

そしてもし、打撃艦隊を動かす作戦を選択していれば、半年は25万人もの兵士と李ん製耐性を維持しなくてはならず、場合に拠っては、経費は数十兆円に上っただろう、全て税金で有る事を考えれば、国民は、この作戦の立案者には特別ボーナスを支給しても良い。

だが、未だ事は終わっては居無い、共産シナの処分が未だなのだ、現状のシナ内部の情況が如何なっているのかに、興味を引かれる米国国民は、シナ系以外、あまりいな異だろうが、今年の冬の寒さは厳しく南の広東省でも降雪があったという。

昨夏の大水害で穀倉地帯の殆どが、水に遣って収穫出来無かったのだが、世界の米国以外の何処かから大量に穀物他を輸入した話は聴かないから、国内は飢餓状態に有る事は疑い様の無い事だろうが、習近平主席はこの難局に入院中だと言うが多分フェイクだろう、多分、幽閉されているかこの世にはモゥいないだろう。お

実際は、習氏政権は一昨年の香港騒動の時に、終わって居て、王岐山副主席は、江沢民一族の報復を受けて処刑されて居るだろうし、以後の政権の舵を取っていたのは、江沢民一族の勢力を背景とした、趙立堅である、そして、此処にも国難を担える器量の人材が居無いのです。

だから、この期に及んで習近平のカムバック話もでてくるが、最早、誰がやっても、今のシナを元通りに立て直す事は出来ないだろう。

国際の場で、国を支えて居るのは、結局、国家、或いは、民族に対する信用だが、趙はこの一年余りで、それを粉々に打ち砕いた。

今や、世界中が「シナ・デカップリング」を支持しているのだ、そして、何より、在外支那人達にも、共産シナを支持するものは少ない、固より、故地シナに対する思いは深くても、代々国への帰属意識が薄い民族だから、共産シナ政権の崩壊は必然的になろう。

と言う処で、この先の日本に目を向けて看ると「米国へ、右へ倣え」のマス・メディア夜行学歴層の面々は、自身の慣性力に流されているモノの見方に、気が着けないのは、祖🈮い反する事実が並んで出た時に「状況の変化分を考慮せず、今迄通り」の判定基準に頼って居たのだろう。

然し、少ない情報でも、勝負しなくてはならない立場の人は、流れと蓋然性から、判断するので、両者には現状認識に大きな隔たりが生まれるが、現実は一つなので、時間が経てば、曖昧な枝葉末節のクズ情報は、自然に消えて行くので、何が根幹の情報かを見極める事が一番大事でしょう。

本瀬さん

PCR検査陰性とか良かったですね、しかし感度70%ですから油断せずご自愛ください。

>今のチャイナにはソビエト連邦のように対処し複数国家に解体
>してロシアと同様にするべきだと思います。

今日の虎ノ門で門田隆昌氏が、シナに対する防御法を論じていました。
主旨はアジア版NATOを早急に創設しろと言うものでした、NATOは当初12カ国で始まり現在30カ国の参加だそうです。
NATO一カ国でも攻撃されたら全体への攻撃とみなし反撃する、集団安全保障の顕著な成功例です、これでソ連は手も足も出せませんでした。
ウクライナは独立後すぐ加入していたらロシアのクリミア侵攻は防げたと今頃ほぞをかんでいる事でしょう。

インド太平洋条約機構(IPTO、アジア版NATO)を設立するにあたって、本来主導的立場に立たなければいけない日本が憲法9条の縛りで動きが取れないと嘆いていました。
更に改正の議論もさせない野党は日本をどうしたいのかと怒っていました。
現在シナの脅威に晒されているのは台湾、日本、ブータン、インドと東シナ海周辺国で、東アジアほとんどです。
如何にシナが無茶しているか良く分かります。
NATOの様にアメリカに参加してほしいですが、今のバイデンでは無理でしょうね、救いはインドに核がありますから、抑止にはなりますが、しかしインドの核はパキスタン向け、シナとパキスタンは仲いいから、今一つ物足りない。

結局ソ連はレーガンの軍拡競争による経済締め付けで解体分裂した訳ですが、シナもトランプ流に経済締め付けが、うまく行けば分裂の可能性があったかもしれませんがバイデンではシナは一息つくでしょうね。

頼りは自衛隊しかないかと思っていたら、今日のソウリュウの破損事故発生、潜水艦が船にぶつかるなんて、何しているのよと思う。
相手は香港籍の大型貨物船らしいが気が付かずに行ったらしく、その後の経緯は分からない。

マスゴミと野党が鬼の首を取ったかのごとく騒ぐだろうな、これで森さん失言は沙汰止みになればいい。
彼らは政府を追及できれば何でもいい、優先順位なんか頭にないのだから。

「公明党幹部を」議員辞職に追いやった銀座キャバクラ事件 Ⅲ

 
米軍主導による犯罪者摘発により、残る作業は残党狩りになってきました。

一方、これによる東アジアへの影響は、阿里巴巴(アリババ)の馬雲(ジャック・マー)と、21年に渡る協力パートナーだった、孫正義のソフトバンク会長退任劇を誘発した。

政界では、遠山清彦公明党幹事長代理の議員辞職となって表面化した。

中共マフィアの犯罪マネーを配る、秋元司ルートが機能不全に陥り、急遽その代役に遠山清彦を抜擢したが、技量未熟故に露見してしまった。
司直の介入を恐れたS会首脳陣は、婦人部が次世代のホープと目していた、遠山を切り捨てた。

そのトバッチリを受けたのが、松本純国家公安委員会委員長とその同伴組、大塚高司国土交通副大臣は公明党利権国交省のお目付け役、田野瀬太道は松本を「兄貴」と慕う舎弟分で、遠山が道連れに用意した、対自民用の保険だったのでしょう。

従来の検察ならばこれで幕引きを図るが、今回は米軍の余波を受けて発生した問題である。

オウム真理教事件、北朝鮮による日本人拉致事件、中共の日本侵略計画等、アンディ・キム元CIAソウル支局長の自供が進めば、S会が関与した実態が詳らかになる。

(・”・)y━~~~ 

不可視の影響力


潜水艦「そうりゅう」の事故には驚いた。

上にいる船のスクリュー音を探知できなかったのか? 事故後に通信手段がなくなったと言うが、携帯電話を持っている乗員はいなかったのか?

・・・全く信じられない。

旧海軍では妙な話が囁かれていた。艦で故障や事故が頻発する、怪我人や病人が続出する・・・。原因がわからない。ところが、人事移動で新しい艦長が赴任して来たとたんにそれらがピタリと止む。

艦長のもっている目に見えない何かがそうさせるのではないか・・・

恐れられたのが田中頼三少将。田中が乗った艦は必ず沈む・・・。その田中が、ガダルカナルへの輸送作戦「鼠輸送」の第二水雷戦隊を指揮することになった。乗り込む船は旗艦長波。

田中司令官が乗艦してくるとの知らせを聞いた長波の艦長隈部傳中佐は妙な体験をする。艦長室にネズミが現れ、逃げもせず、じっと隈部を見つめ続ける。そして艦内のあちこちからすすり泣きの声が聞こえてくる・・・。すすり泣きは幻聴ではなかった。部下たちの絶望のうめきだったのだ。

さて、輸送の途中で米艦隊と遭遇し、有名なルンガ沖夜戦が勃発する。

・・・結果は日本軍の圧倒的勝利。長波は沈まなかった。しかし、これは僚艦高波の艦長小倉正身中佐の独断専行による。おそらく、田中に任せては全滅する。それならば勝手にやってやる・・・ということだったのではないか・・・。田中の乗る長波は戦闘開始と同時に魚雷を発射し、そのまま避退してしまった。後は高波が被害担当艦となって敵の砲撃を一身に受け続け、最後には沈む。しかし、その間に輸送隊の放った魚雷群が次々と敵巡洋艦に命中し、二艦沈没、一艦大破。

この一戦におけるアメリカ側の田中に対する評価は極めて高い。・・・しかし事情を知る日本側は辛辣だった。

松下幸之助は、社長にはどんな人が適任か、と問われて即答した。「運の良い人。」

船は海上において、孤立したひとつの社会だ。そして、その長が持っている目に見えない何かが、その小さな社会である船の運気を直截に決定づける。

会社においても、そして国家においても、リーダーの持つ、その目に見えない何かが、その集団の命運を左右する。

仮に凶運の長を戴き、そして服する場合、その組織集団は何をやってもうまく行かなくなる。ここで、高波の艦長小倉中佐の振る舞いは何か重大なものを示唆している。

凶運のリーダーと共に滅びるか、それともクーデターあるいは革命によって、滅びへの道を軌道修正するか・・・

仮に、組織集団の長を、何度すげ替えても事態が好転しない場合、その長より上位の何かが災いしている。

・・・しかし、これこそが統治の密教であって、手相の如き、人相の如き、風水の如き、そして国の形としての「国相」の如き何かを透視し、正しい「相」に転換できるかどうか、国家の盛衰はそこにかかっている。

【中共】これが亡ぶ暁には海外華僑も連座させるべき

①元共産党員だとしたら生かしておけない

②中共以前に裸一貫(クーリーとして)で渡ってきてチャイナタウンを築いたグループも(ビジネス上の思惑から)中共に手を貸した若しくは座視した責任がある

③金持ちで数も多い外国人など危険だろ

中国共産党の絶対権力は「漢族の夢そのもの」だ。

元々腐った考え方・価値観を持つ民族に、たまたまドイツ人のカールマルクスが編み出した屁理屈がジャストフィットしただけで、その意味で漢族は決して

「被害者」に非ず。

党員でない者も、どうせいつか党員になる夢でも見て生きてたんだろ。であれば、

情けは無用。

中共も華僑も、
玉石共に砕いてこそ我々地球人類は枕を高くして眠ることができるのだ。

画餅

>無双さん 本瀬です

門田さんのいうアジア版NATOは夢想、妄想でしょう。

欧州にNATOが出来た時は、ソ連、東欧は「鉄のカーテン」の向こう側、貿易どころか人的交流も少なく東西冷戦で睨み合っていました。

一方現代のアジア情勢は、アジア版NATOとするべき諸国はいずれも貿易相手国上位がチャイナです。つまりワルシャワ条約機構を持ってソ連と戦わせるが如き画餅でしかない。

レーガン的、トランプ的な経済を持ってチャイナを矯めるべきでしょう。

実際局地戦を望むのは死の商人、ディープステート支配下の米国民主党、エネルギーコストが利権になる国際金融資本。

つまり、アジア版NATO論は反トランプ的でDS的だと思うのです。
冷戦時代の思考ではチャイナを隷属国家に戻す事は困難ではないでしょうか。

ーーー

チャイナを崩壊させるだけなら、実はたやすい事なのです。
今のチャイナの飯のタネは半導体でしょう。ローテク家電は世界中何処でも生産可能だし、自動車産業はまだまだ実力不足。その電子産業において、日本からの部品、原料、機械をストップすれば、欧州や米国が供給を続けても産業全体が壊滅します。

例として・・・
・ABFフィルム これがなければ高集積のCPUは作れません
・MLCC 積層セラミックコンデンサ これがなければ小型化は不可能です。

対チャイナへ禁輸制裁を行い、迂回貿易に加担する国へも禁輸と決定するだけです。
チャイナは食糧輸入国ですから、安物携帯電話が作れなくなれば餓死者が出る構図。

ーーー

チャイナの暴走は日本の国益に反しなんとも腹立たしいが、欧米の二枚舌も味方と思わなきゃ噴飯物です。

現代の戦いの武器は「人権がー」砲ですが、ミャンマーに対して「ロヒンギャがー」をやってスーチーをチャイナ側に追いやった。ロヒンギャの責任は英国だと思う。

チャイナの暴走は欧米を手本とした周回遅れではないでしょうか。

米国がハワイ王国に対して行った事と、ウイグル、チベット問題は相似です。
ハワイの白檀とマホガニーを奪い尽くし、宣教師がしたり顔で「良い事を教えましょう」と乗り込み、牧場とパイナップル農園を作り、チャイニーズ、次いで日本人を入植させ白人に隷属させた。その間にハワイ王朝を崩壊させ、偽りの共和国をでっち上げ遂には準州に。

日本は幕末、明治初期でも欧米に「あなどれない」と思わせる文明、実力がありました。先頭を走る重商植民地主義の国を追う、ドイツ、イタリア、ロシアなどの直ぐ後を追う形で近代社会にデビューした。日清、日露に勝利する事で完全にキャッチアップし列強国となったのです。

チャイナは列強国たらんと望み、150年、200年前の欧米列強の手法を持ってこれを実現しようとしている。完全に周回遅れで、列強国は自分たちが通ってきた道ですから潰す方法も心得ています。

本人はトップを走っているつもりなんでしょうが、
実は周回遅れ・・シナの実像はそんなもんなんでしょうね。

及川幸久氏 「BBCが伝えたウイグル人の証言‼️」

↑ 3時間前にup。
  
支那人や朝鮮人の悪行は、古代から人間の行為を遥かに超越していた。

(・”・)ジーッ

証言ねぇ

本瀬です

及川さんの動画見ました。
「被害者生の証言!証拠がでた!」

ちょっと待て、
慰安婦問題の証拠も「被害者生の証言」
南京大虐殺も現場に居た欧米人の「生の証言」
ホロコーストも何故か大量に生き延びた「生の証言」

物証ナシに「被害者が言ってるんだから間違いない」は朝鮮人レベル。
疑問の余地はあるけれどチャイナ攻撃の手段として使うなら白人レベル。
バカか腹黒かに与する前に「検証」こそ大事だ。

ウイグル人断種の為の手術が行われたなら「物証」になりうる。
施設に立ち入り、監視カメラを増やし、ネット越しに国際監視を求める事もできる。

印象から言えば、証言は真実でチャイナの人権侵害はあると思うが、
断罪するなら「物証」を求めるべきだというのが慰安婦問題やら南京大虐殺で冤罪をかけられている日本国の、日本人の立場であるべきです。

BBCが〜と欧米の権威に弱いのは及川さんの限界でしょう。
伝える技術は卓越していると思うが、自分で思考し分析する力は平凡かな。

君よりは上だよ

(・”・)オヤスミ~

朝鮮人隠居か

相変わらず、粘着の荒らしだな
コメ見りゃ隠居の下品さは周知
荒らしして恥ずかしくならないのかねぇ

及川さん ○福の科学の人

及川幸久氏の人品骨柄には感じ入る。

 
> ○福の科学

しかし、○福の科学と○福実現党の主義・主張には懐疑的です。
第一に、天皇陛下を尊崇すべき姿勢が見えないからです。

顕著な例は、設立当初のS会の標榜「王仏冥合」と「国立戒壇」です。

早い話が、税金で立派な仏閣を建立して、その戒壇に名誉会長が白馬に乗って登壇し、日本国民を睥睨するというトンデモ計画。

しかも、名誉会長が睥睨する中には、S会信者となった天皇陛下も参列するという、噴飯クーデター計画です。

これは、北朝鮮チュチェ思想の焼き直し宗教版です。

宗教業界でS会傘下の下請け業者やシンパは、この傾向を持つ業者を多く散見する。

オウム真理教では、色々屁理屈を捏ねて、麻原彰晃が宇宙で一番偉くなる。

朝鮮人が教祖を務める宗教業者は、鮮人固有の誇大妄想癖の地が出るから判別しやすかった。
しかし、最近のS会は「天下布武」の旗を降ろし、国家乗っ取り計画を巧みに粉飾しているから始末に悪い。

業界全体が金太郎飴化しているのです。

その中にあっては、政治家も含め個々人を観察することで、評価するしかない。

石破茂が×だから、自民党も×とはならないのです。
旗幟を鮮明にしない左巻きは信用できません。
及川幸久氏が立候補したなら一票を投じます。
しかし、それは彼が所属する組織への肯定ではありません。

鳩山由紀夫は×だから立憲民主党は×、しかし真光も×とはなりません。
精査が済んでいないからです。S会の調査には30年を要しました。

糧になる楽しい議論がしたいものです。

楽しんで!今起きていることは、ショーです。

https://www.youtube.com/watch?v=TARaSuYbkXI

(・”・)イエ~イ♪

大川総裁は偉大な悟りをひらいた覚者かペテン師かがポイントでしょう。日本人が好きな中間なんたてものはないからね。
日本が天から選ばれた民族か、ユダヤの民になるか日本人の選択でしょう。

あったまワリーなぁー(笑)

何で幸福の科学の話で、「顕著な例」が創価学会になっちゃうんだ(爆)
しかも「国立戒壇」って坊主を国家公務員にしちくれー、皇室の権威で任命してよーって話だぜ。

事実も知らなきゃ、論理もデタラメで
自己の好悪で評するってガキよりたちが悪い

そもそも、政治の話なら、政教分離、信教の自由ぐらいは踏まえてなきゃ議論にもならないな。

そもそもが

及川が何を信じても関係ない

ウイグル人権問題でも慰安婦問題でも南京事件でも例に過ぎない。

「証言だけしか無い」事案は疑いを持って臨むべきだという
ごく当たり前の原理原則を申し述べた。

及川は持てる「伝える技術」を駆使し「BBCガー」と権威をかさに、「証言だけ」を持って真実だと主張しているのが気に入らない、アホらしい、騙しにかかっていると見える。

まあ、簡単に言えば子供騙しですね。
引っかかっちゃうのは隠居ぐらいだろー

自称元慰安婦の証言だけで真実だーと言っちゃう韓国人と
及川の伝える事を信じて選挙にでたら一票入れますって言っちゃう隠居に
何ら差異はないレベルだと感じる。

アク禁になるよ

*** 主に保守系ブログにて「SHIN」なる人物が、別のHNで荒らし行為を行っています。

(・”・)y━~~~

SHINそっくりな隠居

自分で粘着して荒らして
謝罪もなしか(笑)
さよーならーw

雑感

シナの蛮行ウイグルのジュノサイドの件ですが、今日文化人放送の中で門田氏が西日本新聞のスクープとしてシナの統計情報から以下の報道をした事を紹介した。
ウイグルで2014年から2018年まで10万人の避妊手術
が行われた、比率として男性12倍、女性19倍になると言う。
これはシナの統計がそのまま出たもので、この責任者もう生きていないかも?

高橋教授が多分速攻でこのデータは削除されて、なかったものにされるだろうとコメントした。
シナの統計データはもともと信用できないものだが、それはシナに都合よすぎるからで、今回の様にシナに不利なデータは出ることは無くその点では信用できると思う。

現在東京オリンピックの中止が話題になっているが、それ以上に来年2月に北京冬季オリンピックの開催が危ぶまれている、
理由はウイグルジュノサイドが原因である、平和の祭典がそんな蛮行が行われている国で開催できるかと言う事である。

日本のマスゴミはシナに不利な情報は全く報道しない、何でだろう?

華僑の問題

>両班野郎さん 本瀬です

チャイニーズとアカ思想の親和性、まさにその通りですね!

チャイニーズは外国でもチャイナタウンを作りその国に溶け込まずに固まって居ます。そこが犯罪の温床になり、密輸や不法移民や犯罪者の逃げ込む先に。

チャイナマフィアには様々な幇会、黒幇がありCCPもこれらの一種かもw

冷静に見てもチャイニーズはプラグマティズム、現実主義者ですから法治よりも自己都合だしニコニコして好意的でもそれは功利主義、自己の利益に繋がるから笑顔を見せるだけ。

日本政府も観光客や単純労働者としての来日増加を画策しているようですが、これは慎重に考えないとね。

賢明な判断です。

先日もBANされたから、アク禁まで首の皮一枚で繋がっている状態だからネ~。
大切にしなさい。

さて、本題に戻ります。

水曜サスペンス劇場 トランプ大統領の闇退治。

https://www.youtube.com/watch?v=sRf4yfE8r80

(・”・)♪♪~♪

印象操作とフェイクニュース

>無双さん 本瀬です

西日本新聞GJ!ですね。

敵の出した、敵の不利になる統計で敵をやっつける!痛快です。

正しい報道機関のあり方、記事紹介
・西日本新聞、門田

印象操作で洗脳、誇大報道の危惧も
・BBC、及川

チャイナを叩く事の善悪ではありません。
散々、米国大統領選に関してフェイクニュースを見てきたのに未だにリテラシーがなく情緒的に釣り上げられちゃう大衆の何と多いことか。

誇大報道、フェイクニュースには裏に政治的意図があります。
自己の政治的ポジションと一致するなら容認もありますが、それが皆さん大嫌いなDSやリベラルやグローバリズムに利するものかを熟考すべきでしょう。

ーーー
ウイグル人はWikiによれば、1300万人。一世代10万人、30年間生殖可能なら300万人になります。
4年間で10万人の避妊手術、年間2万5千件、チャイナ比で十数倍は多いのか少ないのか。
毎年、10万人の若者が妊娠可能年齢になる中で2万5千人は恐ろしく大きな数字だと思う。
しかし、これで民族を絶滅させるには不十分だとも思う。

「証言」だけでなく「証拠」によりウイグル人権侵害はあると言える。
しかし、この証拠だけでは民族殲滅を目論んでいるとまでは言えない。
むしろ強制労働、奴隷工場の労働力として管理しているのでは無いだろうか。
その意味ではジェノサイドというよりはホロコースト

懲りもせず

フェイクな風説の流布に励んでるね隠居さまw
愛信の記事紹介より役立って無いぜ

【中共】「香港・ウイグル」は人権を政治利用してライバルを潰す欧米の手なのです

人権を錦の御旗にされたら、欧米各国の世論も、その他の国の世論も統一しやすいのです。

そして、「実利」としては、極限まで搾取した支那に対し、内政干渉(内乱工作)で滅ぼすという仇で報いるわけで。

「極限まで搾取」と言うのは、

①まずは歴代王朝や中国共産党の失政のせいで貧乏で、その反動で購買意欲旺盛な漢族ども相手にモノを買わせるということです。

②次に、中国共産党員の過酷な搾取(租税+賄賂+上納金)や、「あと少子化」により漢族どもの購買意欲が衰えたら、今度は搾取した国富を海外に持ち逃げしようとする共産党員を相手に、海外口座開設や海外投資の手数料等、金融面で荒稼ぎするということです。

③仕上げとして、本土の中国共産党を内乱工作で亡ぼし、「保護者」を失った海外に遁走した元共産党員の金持ち華僑を、その他の華僑(先祖伝来組)諸共、因縁をつけて財産&市民権剥奪→収容所送り

で全行程の搾取が完了します。

巨大人口国の国富を丸々移転させるという恐るべき陰謀ですよ。

漢族はとことんコケにされてますね。
かような「侮辱」を受けたことの無い我々日本人には分からない感情ですがね。

しかし、
その侮辱を与える共犯者は紛れもなく「同じ漢族(=中国共産党員)」です。

結局のところ、これから五月雨式に漢族に降りかかる数々の不幸「っぽい」事象は彼らの業の故。因果応報なのです。

ですので、「ただ隣国であるだけの関係(つか地理的には敵かな?笑)」の日本は、
欧米のチャイナリンチの輪に加わるのが宜しかろう。

そこまでして連中を庇う義理も無いんでー

地球文明は宇宙の時代へ


トランプさんが下野してから、投稿する意欲が落ちていましたが、久しぶりに投稿します。

以前から、宇宙について述べようと考えていましたが、時期尚早かなと思い躊躇っていました。今日は思い切って、宇宙と地球の関係について少し記述します。
トランプさんがUFOや宇宙人の情報を公開すると宣言していましたが、それが実行されず仕舞いになりそうで、非常に残念です。

米・露・英・中は既に宇宙人とコンタクトをとり、その高度な技術を学習して兵器などに応用しています。
米国がアポロ計画以降、月へ行っていない理由は、ロケットエンジンなど馬鹿らしくて使っていられないということです。宇宙人の技術でUFOを利用すれば格段に便利だというのが事実です。
「TR-3B」でググるかYoutubeを検索すれば、最新の秘密兵器がどのようなものかわかります。これを持てば、米国はもう通常の戦闘機など作る気にならないと思います。次期戦闘機などは日本に作らせておけばいいが、ただし先進的な優れたものは絶対に作らせないと考えていると思います。

またDSにより、日本国内でのUFO情報が広まらないよう統制されています。民間航空や自衛隊のパイロットは日常的にUFOを目撃していますが、それを口外すると地上勤務に降格されます。
DSは、日本人が宇宙人とコンタクトすることを極端に恐れています。
宇宙の情報を知らなければ、日本は国家としていつまでたっても自立できないと思っていいです。

地球に来ている宇宙人は数十種類にのぼり、宇宙人地球人に好意的な宇宙人と、侵略をねらう好戦的な宇宙人がいます。
この好戦的な宇宙人が、DSや中国に入り込み悪影響を及ぼしています。この事実をもっと正しく公表しなけれなばりません。
地球に平和をもたらし、人類全体が豊に暮らせるような世界にするためには、正しい宇宙情報を人類が知る必要があります。
トランプさんはそのきっかけをつくる予定でしたが、残念な結果となりました。

幸福の科学は、35年前から詳しい宇宙情報を伝えています。根本経典の「太陽の法」には具体的に記述されています。

ザ・リバティーは幸福の科学の政治・経済・外交・軍事に関する月刊のオピニオン誌ですが、ネット版には習近平と宇宙の関係を掲載しています。
是非ご覧下さい。
「トランプ政権を倒した習近平氏のさらなる世界戦略とは?」
https://the-liberty.com/article/18064/

> 欧米のチャイナリンチの輪に加わるのが宜しかろう。

 
ついでにコリアリンチもお願いします。

> TR-3B

推力装置はプラズマ発生装置、燃料は核、電力は超小型原子力エンジンを熱源とする超小型蒸気タービン発電機、速度はマッハ10を超える。

↓以下は疑問点

ハチソン効果によって、プラズマに覆われた機体及び機体内部には、一切慣性力が働かない。

shadow government様に、慣性力遮断と重力コントロールに関して、見解を賜れば幸甚に存じます。

(・”・)

コロナウイルスが世界中に広まる以前に、コロナウイルス
のワクチンの研究開発が可能だったのはシナしかありません。

突飛な疑惑ですが、シナならやりかねません。
医学分野でシナはそんなに進んでいるとは思えませんし、
火事場泥棒、マッチポンプ的なことをやって、これまでも
マスクなどを世界中に売り付けてきたシナ人です。

もうすでに世界50以上の国でシナ製ワクチンが
使われているとか・・我が国もこのワクチンを使うような
動きもありますが、ぜったいやめてほしい。

私はこのワクチンだけはうちたくありません。

中共ワクチン

ワタスたちは十分人生を楽しんだから、もう何時お迎えが来ても良いのです。

中身が小便の中共ワクチンを接種して、アーメンになっても、天の定めと諦めるしかない。

スカス、あの世行きになる前に、日本人として子供たちの為に、やらねばならん事がある。

それは何だと思いますか?

(・”・)y━~~~ 

【中共】武漢コロの政治利用が甚だしい

ワクチンの件については、「自分で」ばらまいて「自分の領地の」人民が一番罹患したんだったらサンプル取り放題でそりゃあ何処の国より有利(下駄履いてる)に決まってるよ。

「そのくせ」治験結果データを公表できないくらい恥ずかしい出来なのかね?笑
そりゃあ確かに後身国に違えねえ。

背伸びしすぎなんだよ。

順当に考えて、西側先進国の次の集団は、世界の薬局ことジェネリック医薬品世界シェアトップの「インド」であろう。

それを何の積み上げも無く、ごぼう抜きしたって?
嘘乙。

50ヶ国が中共ワクチン使用というのも、「ただの多数派工作」であり、何とでもなる数字。

①後開発途上国指導者の頬を札束で叩く
②上記指導者にタダで大量に国民の使用するワクチンをやると利益で釣る
③上記指導者に経済活動再開と選挙対策のために「効こうが効くまいが」中共ワクチンを受け入れるべきだと唆す(ワクチンが入ったことを経済活動再開のトリガーにするやり方、効こうが効くまいがね)

後開発途上国の指導者なんざ、どうせ「再選」とか「終身制化」しか考えていない。

祖国の同胞が中共ワクチンの副作用でバタバタタヒんでいっても、眉一つ動かさないだろう。
しかしもし万が一バレたら「その時考えりゃいい」という程度。

元々モラルとか能力とか「弱いヤツ」が中共の罠に嵌まって不幸になる。
その意味じゃ、漢族どもは「弱いヤツ1号」だな。

何が「中国の特色ある社会主義万歳!」なのかさ~っぱりわからん。

現在進行形で生き血を抜かれてるのに何が目出度いものか。
変態趣味かよ笑

サドでありマゾなのか?

前者の部分が他の世界の諸民族にとって迷惑極まりないので、やはり迫害路線だな。

医療分野からシナ製品を排除をすべき

>ふらくたる さん ソロです。
>>医療分野からシナ製品を排除をすべき
確かに、シナで作れば安く作れるので開発途上国での蔓延に使いたい処ですが、欧米の奴隷資本主義の旨みを存分に知った強欲梨菜人が、マトモなものを作る筈がない、縦しんば作れたとしても、以後はその品質を超えるものは絶対に作らないのが、シナの商法の常套手段ですから、ワクチンだって怪しいモノです。

このモラルの無さの徹底ぶりを知れば、2度と使わないのが当たり前、羊頭狗肉が当たり前の世界です、曰く騙される方が間抜けだ、ですね。お~い二階の爺さんきいてるかぁ? シナ製のワクチンを日本に入れるのなら、あんたがまず、試験台になるべきやね、で後は抜き打ち検査で品質管理すれば、人件費の方で高くつわなぁww

「公的な信用の価値」を意識してないシナに、人命にかかわるものは、任せられませんよ、絶対!!

【武漢コロ】焦るな、焦るな

足りないのはワクチンではなく、ワクチン「を注射するための注射器」とのこと。

増産を指示してあるので暫く辛抱願いたい
とのこと。

仕事が早く抜け目の無いことで定評のある菅先生がそこで不覚を取ることはあるまい。

ので、チャンコロワクチンなど不要!

ところでワクチンと注射、機材が揃ったとして、日本の何千万という65歳以上にいかに迅速に、効率的に、2回予防ワクチンを打てるかはソフト面での工夫であり、知恵の見せ所。

この点厚労省が頑迷(←もしや文科の前川助平みたいにワザと足引っ張ってる?)なのと、自民党PTがその「手」には乗らず存外賢いことが分かったので皆様に紹介する。

厚労官僚
・米製ファイザーはー65℃の超低温保存が必要(←欠陥じゃね?)
・のでー65℃の保存環境が用意できる大会場での集団接種「しかない」

自民党PT
・ファイザーも冷凍庫から出してすぐ(2~3日)打てば有効だろーが
・ので、ファイザーは超低温保存可能な中継基地に一括送付し、そこから「町医診療所に」都度必要数を発送すればいい

厚労のやり方だと摂取会場が「クラスター会場」になるだけ。
また、現場が混乱し、ワクチン普及のスピード感に劣る。

自民党にも知恵者がいる。自由民主党万歳!

怠惰と悪意(←中道右派の強い官邸が嫌い)の霞が関の進言など信じるな!
進言の半分は「罠」くらいの気持ちで聞いておけ。

厚労省はアカでしょ

>両班野郎さん 本瀬です

皆さんお忘れですが、アビガン、イベルメクチン等の武漢ウイルスに薬効があるとされた既存薬を棚上げにしたまま。また労働行政に於いても減収になった世帯への対応など放置。

厚労省はアカと知れるのは・・・
・超低温保存が必要なmRNAワクチンの仕組みを知って居て悪用するから。


超低温保存は欠陥ではなくメリットです。
不活性ワクチン、生ワクチンはそれぞれ当該疫病のウィルスを体内に入れる事に。
アストラゼネカの場合は搬送用ウィルスにmRNAを運ばせるのですが、いずれも量産に不安。

その点、mRNAを増殖し脂質カプセルで運ぶ、ファイザー、モデルナは工場で量産して低温で運ぶだけ。万が一低温が保てない場合は効果が無いだけで毒にも薬にもならない。もちろん体内に入っても免疫を付加したら直ちに分解する。

自民党PT、厚労官僚なら官僚の方が多くの情報を得られるし、医学、疫学の専門家も多いだろうし「バカ」じゃないのに正しい判断ができないのは「アカ」だからです。

ーーー

普通のインフルエンザワクチンだって町のクリニックで見ていると、必要な分だけクーラーボックスに入れて薬屋が持ってきて、その日の分を全部使っちゃうと「今日は売り切れです」ってやってます。ー65℃保存だからって同じ伝でできないわけがない。

御隠居様

UFOの飛行で不思議に思っていたのは、急発進・急停止・ジグザグ飛行では、内部にいる生物に無限大に近い加速度Gが加わり生存できないのではないかと思っていました。
ハチソン効果で内部の慣性がなくなるというのは、ヒントになります。

子供たちに伝えたいのは、人間として強くなり自立することです。そのためには正しい知識と歴史認識が必要です。正邪の判断が正しく出来れば、どんな場面でも自信を持ち、自立した人間となることができます。
個人が強くなり自立すれば、国家も強くなり自立します。

マスコミが間違った知識を広め、政治家や官僚が間違った歴史認識しか持っておらず正しい判断ができないのが今の日本の最大の問題です。

かつて中川氏が

嘗てメディアのリンチにより中川昭一氏が粛清され、今度は東京五輪阻止の為森氏が粛清されようとしています。

思考のできぬ多くのマスメディア信奉者たちは、さっそく共犯者となって森氏を悪魔の化身と叩き出し、左翼一味は専従を動員しスポンサーや海外の五輪関係者へ電話およびSNSでの一斉攻撃を開始。四面楚歌の様相です。

またも保守は左翼に負けた。菅総理が何とかしてくれますか?所在不明のトランプ元大統領が何をしてくれるのですか?いずれ中共がWHOと共謀し、コロナの発生源と日本が断じられ、東京五輪は夢と消えてしまうのでしょう。そして菅政権倒閣と立憲共産の悪夢の反日連立政権の誕生です。2009年以上の惨禍となる。

皆さんに問います。僕ら日本人が何を持っているのですか?侵略集団にあらゆる階層を支配され、情報伝達手段の一切を奪われ、味方など何処にももう居ないではないですか。SNSすら左翼の魔手に堕ちてしまったのに、どこの何に安堵しているのですか?

【Re:】そりゃ中共の墓穴っぷりに安堵に決まってんじゃん笑

WHO事務局なんざ札束でぶん殴ればナンボでもなる。

何も中共の専売特許じゃない。

それより武漢コロのせいで、

①北京冬季五輪がヤバい
②習近平の3期続投がヤバい
事態になってるんだが?

東京夏季五輪が中止なら、「時期的により感染が危惧される」北京冬季五輪も当然中止。

北京冬季五輪中止なら「政局(習おろし)」

それを喜ぶのか上のゲリラ兵は。

海外の武漢コロ特需など一過性のものだ。

それより自国製品を買ってくれる西側先進国を武漢コロで不景気にして消費意欲減退させる方がマズくね?

反指導部派の学者がバラしてたが(どうせ江沢民か王岐山の差し金だろ)、

7億人の労働人口のうち1億人が失業中とかマ?

習指導部がバイオテロ(武漢コロ)したことが回り回って、支那経済や習指導部に帰ってきているよ。

これを「墓穴」という。

低脳なアカ野郎にかしづく、更に低脳のメディア。
そんなヤツらの天下(笑)など覆せぬ筈があろうか?

へうげもの 様

 
> ハチソン効果で内部の慣性がなくなる

重力プラズマ説

「黄金率φ」のプラズマ電磁波内では、慣性系の保持が可能となり、急発進や急停止時でも内部静止状態を維持できる。

これは、物理学を根底から問い直す、超難解な命題です。

ハチソン効果・重力プラズマ説で、従来構築された理論の壁を突破するのは困難だと思います。

>> 真空空間に干渉することによってエネルギーを抽出する方法はいくつかありますその例はカシミール効果だったりします。

2021/02/02(火) 21:02:46| shadow government

shadow government様の見解を待ち続けます。

(・”・)ジ~ッ

ビルゲイツ ロシア公共放送が衝撃の事実を公開!!

ビルゲイツ ロシア公共放送が衝撃の事実を公開!!
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

ビルゲイツ ロシア公共放送が衝撃の事実を公開!!
コロナと人口削減【ビル・ゲイツ】字幕版

詳細
【ショージ・サエキのブログ】黄熱病と野口英世、そして新型コロナ!!!

ロシア公共放送からの真相報道です、アメリカ軍事政権トランプ氏
からの呼びかけが来ています。
日本は支那朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミが真相
を報道しない自由を行使して、捏造報道、偽造報道を繰り返して新型コ
ロナ・ウイルス騒動を煽っています。
日本民族を絶滅する新型コロナ・ワクチンの接種が目的です。
アホな日本人はまだ騙せると思って詐欺犯罪を進めています。
主犯は安倍自民創価学会公明党内閣(国)です。
日本民族は安心・安全で自由な社会を次世代に継承する為に総力を
結集して、安倍自民創価学会公明党内閣を打倒しなければ成りません。 

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12655915266.html

トランプ新戦略‼️長男が2022年NY州知事選に出馬表明!

6時間前にUP

及川幸久氏
流石、渡部昇一先生の薫陶を受けた人物だけのことはある。
政治経済情報は群を向いている。
地上波の印象操作、捏造報道等は及びもつかない。

(・”・)フ~ム 

雑感
今虎ノ門を見たら、有本女史が森組織委員長のバッシングについて、反政府、ジェンダー、左巻の行き過ぎた抗議活動と言っていた。
今日もトヨタ社長が森氏に抗議していたが、彼は森氏の発言全文を読んだのかと聞きたい?
女性蔑視とまで発言主旨の捉え方が拡大しているが、その風潮に乗るなら、さぞかしトヨタは取締役会の1/4が女性なのだろうなと聞きたい。
不要役所の最たる文部省がクオーター制度成るものを推奨しているとか。
竹田氏も文句言っていたが男女の機会均等はもっともだが結果均等は組織や体制をゆがめると強調されていた。
先日は緑の狸が森氏の発言を受けて4者会談を拒否するとまで言っていたが、目的は何だろう?
何時もの様に目立ちたいだけなのだろうが、魂胆が見え見え、政府に打撃を与えて、中央政界に戻りたいのだろうが、このコロナでの対応はパフォーマンスだけで、その無能ぶりは際立っている。
先日門田氏が暴露していたが、PCR陽性者がホテルに収容されても一切治療を受けられないとか、東京都何してんの?
厚生省に責任転嫁したいのだろうが、東京都としてできることはやるべきでは、いちいち治療方法まで政府におんぶですか?
保健所、東京都医師会の窓口は都でしょう。
プラカード掲げてTVに出るだけでなく、仕事しろよ。

高須院長の発言が正鵠を得ている’無給でしかも病気を押して働いている老人をいじめ過ぎでは?’
7年間も必死で働いてきた功労者をこの最後の土壇場で引き下ろそうとは、日本人も人情と言うものが風化して来たようだと思ったが、よくよく見れば騒いでいるのは視聴率ほしがるマスゴミとジェンダー、反政府たちばかりではないか?
こんなのに負けてたまるか、森氏よ頑張れ!!
’日本は神の国’発言で退陣した二の舞だけは止めてくれ。

御隠居様

<<「黄金率φ」のプラズマ電磁波内では、慣性系の保持が可能となり、急発進や急停止時でも内部静止状態を維持できる。

思いついたんですけど、ヒッグス粒子が関係するかもしれないですね。
プラズマ電磁波内では、ヒッグス粒子も固定されて一緒に動くなら慣性力がなくなると思われます。

ただ、プラズマというのは恐ろしくて、原子核と電子が高エネルギー下でバラバラになった状態と思いますが、この中で生き物は生きてゆけるのか疑問が生じます。

【アカ】自民党最大派閥・清和政策研究会は元森喜朗の派閥なり

安倍先生に僅かでも打撃を与えたいがための揚げ足取りですよ。
(反面、世論の批判の矛先が安倍先生や菅先生「自体」からは逸らされるんですけどね笑、批判が分散してしまうけど?)

森氏に限らず、自民党議員は些細な軽口も慎んだ方がいい。

中共の雇われバイトの数は多い。(記者どもや立民共産議員)
お零れ頂戴と「乞食根性」を見せ、24時間365日必死にネタ探しをし、情報発信をしているよ。

砂糖に群がるアリどもにも競争があるということですな。
過当競争の「狂気」に満ちている。

気の利いた一言をどうしても吐きたいということであれば、テーマを絞るべきです。

例えば森氏の発言は、日本経済再生のため、心を合わせて五輪実施に向け協力せねばならないところ、五輪を「止めよう」という過失だか悪意だか分からない敗北主義が蔓延しているので引き締めを図る意図かと。

であれば、性差の話は関係無い。

男であれ女であれ、そのような敗北主義(つか共産主義)な議員は、ぐうの音も出ない(出しづらい)次のようなフレーズで攻撃するんですよ。

・組織内に「何でも反対」委員がいる
・日本の経済や「雇用がどうでもいい」と考えてるんじゃないか?

「何でも反対」
「雇用がどうでもいい」
環求時報の下請け孫請け(朝日、毎日、東京新聞ほか)がこのフレーズだけ切り取り報道をするだろうが、受け取った有権者の側はメディアに同調などしない。

有権者は労働者だから雇用には関心があるし、税金で養ってる委員がサボって仕事しないなら

そいつは赦せねえ!
とメディアの誘導とは正反対の方向に向かうだろうからな。

当然、何でも反対で雇用をどうでもいいと考えてるのは

立憲民主党・日本共産党連合
も同じ。

なので、ヤツらへの「打撃()」にもなるのではないか?

頭を使うべし。
忠誠合戦で冷静さを失ったバカメディアのヤツらに、いちいち一言一句受け手の取り方を考えて発信する能力も時間的余裕も無い。

どうせ保守や中道右派の言葉など短いものしか報道してくれない。

であれば、その短い言葉は、「怠惰で裏切り者」なサヨクを刺す一言であるべき。

裏切り者は裏切り者と告発せねば。国民に。

へうげもの 様

 
それ故にshadow government様から、量子重力論からの見解を聞きたいのです。

さて、水を差すようですが「幸福の科学は創価学会が作った」こんな話がありますが、参考までに。

大川隆法高橋信次谷口雅春の講話

https://www.youtube.com/watch?v=2omMEeTJGsw

これは、及川幸久氏の個人的評価を低下させものではありません。

shadow government様の出現をまちましょう。

(・”・)ジーッ

隠居様
横から失礼いたします。
>「幸福の科学は創価学会が作った」

幸福の科学が創価学会を批判しないことが理由らしいですが、完全な間違いです。

「大川隆法東京ドーム講演集」第8章永遠の挑戦(1994.12.18講演)を参照してください。他に創価学会の批判本が数冊出ています。
大川総裁は規模相応の発言をされてきました。会員100万人になってから宗教改革に取り組まれています。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント