トランプ氏、最後の望み  1月9日(土)


今朝のメディア(新聞、テレビ)は一斉に「トランプ氏敗北宣言」と出てい
ます。思わず「そんなバカな」と大きな声を出してしまいました。

しかし記事をよく見ますと、トランプは、自身の「敗北宣言」を直接言って
いません。ただ彼は「円滑な政権移行」を」進めて行くことを約束しました。

これだけで事実上の敗北宣言と受け止めたとはメディアの早とちりのような
気がします。ただ私が驚いたのはペンス副大統領の裏切りです。
おそらくメディアはペンス副大統領の心変わりを見て決定したようです。

トランプ氏に残された道は反乱法か戒厳令を出して軍隊の力を借りて
国を売った連中を一網打尽に刑務所の叩き込むことです。

シドニーパウエル弁護士はトランプに2018年に署名した大統領命令を発動
することを要請しています。つまり「米国の選挙で外国の干渉が発生した
場合に特定の制裁を課す」という大統領令のことです。この法律は外国勢
力の干渉に応援とか加担した組織の資産まで凍結出来ます。

ここまで書きましたが私の持っている知識や情報では不安が募るばかりな
ので、【及川幸久−BREAKING−】「2021.01.08【大統領選継続中】
《トランプ大統領の声明》民主党は何を恐れているのか? を見て少し
安心しました。

みなさまも私の拙いブログと同時に及川氏のユーチューブを見ることをお勧
めします。


ffff ← クリックしてもらえると励みになりま
         




コメント

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

身内の共和党から造反者が相次ぐこと、面白くないニュースが続きますな。

何の価値も無い中国共産党のプロレタリア独裁が小賢しくも1日くらいは生き長らえること(←それで困るのは他ならぬ漢族どもなんだぜ?)、残念でなりません。

安倍ー菅
トランプーペンス
と比較されることも多かった両政権で、ペンス氏も変節する前までは、歴代親中路線との決別を誓う「ペンス演説」により私も評価してたんですがね。

まさか「下半身」を握られ、政治的な変節を余儀なくされるとは・・・・・
(少なくとも菅先生にはそんな腐った趣味は無いのに)

とはいえ、トランプ氏の抗戦は

継続可能
であります。

少なくとも100万人規模の「動員力」は示すことができましたし(しかもいちいちバイト代で釣らなくても)、社会的勢力としては、なお、キリスト教福音派がバックについています。

中国共産党は全ての君主と資本家と「宗教」を亡ぼすことを党是としており、福音派がタヒねという中共の言い分を畏まって候と受けることは考えられません。
(このあたりの事情は公明党と共産党が不倶戴天なのと一緒)

その成果が「1月20日までに」出ないからもうお終いだ的な意見には賛同できませんな。

日付などどうでもよい。

「最後まで立っていたヤツ」が歴史の勝者ということで。

なさそうだが、あり得る事

本瀬です

YouTubeでケント・ギルバートの主張を聴いてむかっ腹がたった。
彼はDS側なのか?情弱の一般的アメリカ人なのか?

さて、チャイナの目的は・・・・
・現在の状況を作り出す事にあった(米国民分断、大混乱)
・バイデン大統領就任は実現できたならオマケ

ほぼないだろうなぁと思うけど、もしかしたらあるかもな事
テキサス州は激戦州を訴えたが却下された。
州の連合体であるUSAを抜ける可能性もゼロではない。
テキサス州が独立を宣言し国連に加盟を申請したら、他の州も追従する可能性がある。USAは解体し50の新国家が生まれる。もちろん欧州のNATO的に北米防衛軍事同盟は組むだろうが。

『トランプ氏、最後の望み』に対する意見  
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1319.html
>ただ彼は「円滑な政権移行」を」進めて行くことを約束しました。
これだけで事実上の敗北宣言と受け止めたとはメディアの早とちりのような
気がします。


「決してあきらめない」とか「敗北は決して認めない」と言っていた三歳児並みの知能のトランプは、バイデン氏が次期大統領に正式に認定されたという事実を前にした途端、今までの主張をかなぐり捨てて政権の移行を約束し、和解の意思表示をして支援者による議会襲撃のきっかけを作った責任から逃れようとしたんだよ。
つまり、トランプは潔く敗北を認めることによって命乞いを行ったわけ。
なーにがメディアの早とちりだよ。キミは情報を分析する能力が無いんだよ。
だから「愛国ビジネス」の餌食になってしまうわけ。

『トランプ氏、「癒やしと和解」を呼び掛け 円滑な政権移行を約束』
https://www.afpbb.com/articles/-/3325187
『トランプ氏、円滑な政権移行に「専念」と表明 発言トーン一変』
https://jp.reuters.com/article/idJPL4N2JJ09L

民衆主義を守る戦いは、果てしなく続く

>ブログ主様 今週も更新ありがとうございます。
>>民衆主義を守る戦いは、果てしなく続く
トランプ氏は、決して敗北を認めていないのですが、国の、社会秩序の維持は、為政者としての義務だから、政権以降の手続きは協力して行くと、おっしゃっているので、為政者として蓋し正しい対応だと思います。

つまり「現状の為政者は、私だぞ」と言っているのですよ。

でも、若い兵士がシぬ恐れがある戒厳令の発令は、最後の最後までやりたくない、その意を汲んで、パウエル女史が「米国民の主権である、選挙権に干渉した外国への制裁・罰則」を定め、発効させた、大統領令を使って、米国内のシナの資産の凍結やシナ人の国外追放を強力に推進するでしょう。

この時点では、まだ、民主党とは雖も、米国人を敵にしていないわけで、飽く迄も、自分自身の為にではなく、米国の正義の為に戦っているのです、この姿勢は、いせうしゃとして当然とは雖も前代未聞のものです。

百万人以上の自発デモに引き続き、その自由と民主主義の国、国民の上に、国民を幸わう神がいらっしゃる国の須藤社に相応しい好人物です、一方の金と性の汚辱に塗れたバイデンとは、好対称ですね。

米国民は、この展開で、バイデンを選択した事は、歴史上の
一大汚点として、永遠に刻まれるでしょうが、それでもかまわないのでしょうね。

特に、レガシィ・マスコミは、幾ら頑張っても取り返せない信用を喪失してしまいましたね、米国で通用しても、もはや世界では、通用しません、相手にしてくれるのは、日本と韓国くらいかな

シナは、現状でも、国容が維持できるか、大きな疑問ですが、売電を本当に支持しているのは、国民の四割にも満たないでしょうから、この先、シナに大金を稼がせるような措置をとれば、やはり、売国奴だったと見做されて、異例のリコール運動が始まるかもしれません。 まぁ、政権運営は、非常に厳しいものが予想されますね。

そうなれば、ハリスと交代でしょうが、この女、変節で有名ですから、事態に行方は全く未知数ですね、でも、良い方向に行くとはとても思えない。

そうなれば、共和党のテッド・クルーズ辺りが,トランプ人気を借りて出てくる可能背兎が高い、正副大統領が共に罷免される異常事態が起こる可能性が高い。

この間に、米国の力はどんどん衰退して行方のではなかろうか、原因は、シナ人以外、米国移住を希望する移民が居なくなる事ですね、そして、米菊内で戦争が始まれば、万事休すです。

そういう米国を作ったのは、米国人自身だと認識しなくては、米国民衆主義は、其の時点でお終いですね、残念ながら、謂わば民衆主義の敗北です。

然し、トランプ氏と米国民が示した民衆主義の真髄を守る言動は、その理想を引き継ぐ、次の世代が必ずいます。 寧ろ、そういう展開のために、現在があるのかもしれません。

アメリカの行方

>ソロさん 本瀬です

米国の民主主義、正義感などに期待する方は多いと思います。
トランプ大統領もその一人だったのではないでしょうか?

政界やビジネスで出会う方々は、高学歴で少なくとも表面上は社交的。
しかし米国民3億3千万人の「大衆」はどの程度の人々なのでしょうか?

日本人以上に賢く、学識のある米国人も多分日本の人口以上にいるのでしょうが、
過半数の米国民はバカです。

運転免許の試験に英語以外にスペイン語やら外国語が選べたり・・・
これって、国語が話せない有権者が沢山いる査証

大麻解禁とか、弱い強いじゃなく、健康被害の問題でもなく、カジュアルに使える向精神薬の解禁でありこれを推進するのはバカ以外の何者でもありません。我那覇さんのオレゴン州ポートランドからのレポートで高級住宅街の庭先に使用済み注射器が散乱している様を見て米国に未来はないと感じました。

学校で落ちこぼれる、判事は刑務所に行くか、軍隊に入るかと迫るシーンをドラマでは何度か見ました。マニュアルじゃ運転できないからオートマの戦車とか。落ちこぼれて来ているので兵器の取扱説明書を読むのも一苦労。その軍隊からも落ちこぼれると、街のギャングになるしかありません。

大まかに言って3億人中1億人はエリート、1億人は無学な庶民、1億人はほぼ犯罪者

私の予想、私見では・・・・
・戒厳令は無理、軍でトランプ神輿を担げるほど、統一感があるとは思えない、中心人物になる現役将軍を把握しているとは思えない。
・各個撃破、これまで収集した情報で、バイデン側要人を告発し手足をもぎとり続ける。
・バイデン就任後時間を置かずに辞任、カマラ就任、チャイナの思惑通り暴動続発

要点
・アメリカは民主主義国ではない
・アメリカは自由平等社会ではない
・アメリカ国民の過半がバカ
・アメリカ国民の8割は情弱

60年代前半公民権運動まで黒人の人権は公然と制限されていた、今では暗然と差別している。
人種差別以上に深刻なのが「階級差別」。高級ブランド店ではドアの前に門番がいて、開けてもらえれば上流、入れてもらえなければ庶民(笑)武漢肺炎でも無保険で検査も治療も受けられない層が多数。

これらの人々にとっては「正義」「公正」より明日の飯が大事です。ソロさんのおっしゃる「カネだけ、今だけ」に通じるものがありますが、金持ちの我利我利亡者は我欲によってですが、この層(貧困、移民、有色人種)は「生命」か「正義」かの選択で泥棒してでも子供にミルクをなのだと思うのです。

ある意味、チャイナではこの様な層が10億人以上もいるのだから、どんなデタラメでもやってくるでしょう。米中関係は誰が米大統領になっても改善しません。だって双方に空腹国民がいるのだから。民主党大統領はDS傀儡だから、当然国際金融資本、グローバリズム、軍産複合体から利益を提供する様に求められます。結果、チャイナとの限定局地戦を始める可能性があると思います。世界経済にダメージを与えないド田舎が毎度戦地ですから、インド北部あたりが危ないのではないでしょうか。もちろんインド支援の多国籍軍が組織され、クワッド、周辺事態として自衛隊も参戦でしょう。台湾、尖閣諸島はトラップだとチャイナも気がついているはず。

私の視点は、第一に懐疑主義、そして論理、理性を重視です。
アカく見えるものがアカとは限らず
蒼く見えるものが青とは限らず
チャイナの米国関与は疑うべくもないけれど、隠そうとしている陰謀ではなく、公然と関与しているのは尖閣諸島をチャイナ公船が示威行為で航行するのと似ていると思います。

本瀬さんの見方は的を得ている面がある

辻本様、新しい記事をありがとうございます。

及川氏の動画を推薦いただきうれしいです。

トランプさんの残された道は、大統領令と軍事法廷です。
バイデン親子を真っ先に逮捕しないと間に合わないと思います。
ここで問題になるのが、軍関係者がどれだけトランプの命令に従うかです。
今までの経過を見ると、上から下まであらゆる所に、反トランプの人間であふれており、唖然とするばかりでした。
極め付きは、連邦議会を警備している警察官が皆、アンティファを招きいれて傍若無人の振る舞いをさせていたということです。ここまでアメリカ社会は腐っているのかと、愕然としました。

本瀬さんの指摘通り、軍部でトランプに従う人間がどれだけいるのか怪しい気がします。

大統領令と軍事法廷がうまく実施される確率は、半々のように思います。あくまでも個人の感想ですが。

トランプさんの当選を今でも強く願っています。

ラトクリフレポート

辻本様、更新ありがとうございます。

ラトクリフ米国家情報長官の管理下にある高級官僚(年収20万ドル程度)が、報告書の提出を妨害していた。
彼等はオバマ時代に登用された各行政機構に巣食う、DSの実働部隊・オバマチルドレンです。

アメリカ大統領選挙に中共が介入していた証拠書類を、ラトクリフ情報長官がトランプ大統領に提出して、ミラー国防長官代行がオバマチルドレンを除去すれば、戒厳令により米軍が始動します。

その可能性が濃厚であるから、副大統領候補のカマラ・ハリスは未だ上院議員に居座り続けて辞任出来ないし、ナンシー・ペロシ下院議長はトランプ大統領弾劾を無理筋と知りつつもヒステリックに叫ぶのです。

1月20日を待たずに誰が牢屋に入るのか、両陣営共に薄氷を踏む状況で、命懸けの闘争を展開しています。

トランプ陣営の勝利を祈る!

(・”・)

流石にバイデン政権は発足するでしょうが、今後どうするんでしょうね?

【米民主党】「中国叩きして」有権者に命乞いしかござらん

1月20日以降は武漢コロと不景気が米民主党のせいにされるからです。

そのようになるのは、

「民主党が武漢コロと不景気を共和党政権のせいにしたから」
ですよね?

バカ共がブーメランをしてしまったのです。

武漢コロを「何とか」なんて誰もできません。
そして不景気は武漢コロにひも付くものです。

でも「米民主党は特別に」何とかできるそうです。すごいね。
だから共和党政権を批判してたんでしょ笑

さて、
「パンダハガー」且つ変態性ヘキ集団の米民主党政権は中国叩きを一切しないのか?
→NO

悪名高いオバマ政権ですが、任期後半に行った航行の自由作戦やTPP提唱は明らかに中国共産党のためにならない。

特に「TPP」なんて、あんなの実現させちゃったら、支那より魅力的な巨大市場ができて、

「14億市場」がゴミになっちゃう笑

ジョーはただ

変態性ヘキの心と頭が弱いヤツ
というだけで、生まれたときからマルクスレーニン主義の薫陶を受けた生粋の社会主義者じゃないし、情熱も信念も無い。

可愛いのは「我が身」なんで、必ず中国叩きやりますよ。
習近平指導部は彼を大統領にしてやったけど、必ず彼を憎み暗サツしたくなりますよ。
(選挙介入意味ねー)

あとジョーは「傾向」として、いちいちいちいちオバマオバマと彼の政策を踏襲しようとする。

つまりTPP
です。
(あああと、「オバマが」仲介した日韓慰安婦合意も一応守るでしょ)

民主党政権にはTPPに復帰してもらい、直後国家反逆罪で「電気椅子送り」になってもらいたい。

ヤツらに相応しいのは議席じゃなくて電気椅子だからー

ewkefc さんの主張に疑問74

>> ewkefc
>なーにがメディアの早とちりだよ。キミは情報を分析する能力が無いんだよ。
>つまり、トランプは潔く敗北を認めることによって命乞いを行ったわけ。

ん・・・・? 事実は一つだが、それをどう見るか、読むかは最低でも二つはあると思うが・・・トランプ大統領が「潔く敗北を認め」たのなら、何故に「1月20日の就任式に出席しない」と宣言するのか?ね・・・・

選挙不正の外国勢干渉が確実視される事態に・・・

米軍が動いているのですか?ね・・・・
藤原直哉さんが伝えるには
>1月6日のペロシのラップトップなどを持ち去ったのは平服を着た軍の特殊部隊だった。
ttps://twitter.com/naoyafujiwara/status/1348040631126433793
ソースが退役将軍なだけに・・・・それにリン・ウッド弁護士があまりにも溌剌と情報発信しているのが気になりますね・・・・。少なくとも。1月20日まではアメリカ大統領はトランプさんですから、時間はまだあります。選挙不正の証拠提供はイタリア、スイスと広がりを見せ、十分に外国勢の干渉が確実視される事態となってきたようで・・・・・。、

最後のどんでん返しに反乱法が待っていた

ソロです。
>>最後のどんでん返しに反乱法が待っていた
やっぱり、最終的には不正選挙に加担した関係者を、全員しょっぴける法律で無いと、この問題の本当の解決にはならないと言う、チーム内で早い時期に筋書きが出来ていたのだと思いますね。 だから、途中でチーム内が動揺する様子が見られなかった。

土壇場で裏切ったペンスが、その中に入って居無かったのは、筋書きが出来る前に、チームの身辺調査をした正義感の強いリン・ウッドが、強硬に反対したからだろう、だからペンスの役割は、昨年の12月初旬辺りの反乱法の上訴手続きで終わって居た事になる。

幾ら、血を見るのが嫌いなトランプでも、下院議長のナンシー・ベロシ辺りは、トランプ弾劾を画策しているというから、肚の黒さは1級品だ、この婆さんがバイデン・チームのラスボス的な存在なのだろう、旦那はシナとの貿易をやっているそうだから真っ黒だな。

この婆さんに、安倍さんも07年の訪米の時、慰安婦問題で、闇討ちの様な非難決議を突き付けられて「調査の結果、軍が関わった証拠は無かった」と答弁したら、即「歴史修正主義者だ」と決めつけ、帰国後、咋な倒閣運動が始まりその年の9月に辞任に追い込まれたという、痛恨事を味あわされています。

こうした経緯からも、この婆さんが、DS支配時代28年間の米政治界を全て握っている妖怪である事は、トランプ・チームも認識して居たであろう。

この婆さんの背後にこそ、クラーケンが潜んでいるので有る、そしてその事は、マスコミも政治家関係者も周知の公然の秘密だろう。

だから、クラーケンと言う言葉に、マスコミは飛び着かなかった訳だ、それに、私はDS勢力は、赤盾が表立ってトランプ側の後援をし始めた19年には、民主党や上海閥との関係を断っていると見ます。

何故なら、DSの資金源である金融の御客層を赤盾が50兆円を投下して、事実上、買収したからです。

資金動員力で、赤盾と張り合っても勝負の行方は見えて居るので、破滅しか待って居ませんからね、当然でしょう。

だから実は、この時点で勝負はあったと見るべきなんですね、加えてシナが今年の天災で、破綻確定なのに、仮にも大統領を引き摺り下ろせてもシナの状況が好転する要素はありません。

それに、金と女塗れのバイデン政権が出来るのは、共産シナの言い形に米国の国府を横流しして、する事だけでしょう。そのキックバックで懐を肥やすだけでしょう。

民主党員は、そう言うバイデン一味に利用されて居るダケなのに、オメデタイ話です。

だから、手先になって居る日米マスコミも、覚悟した方が良い、こうして騙されて大勢が処刑されるだろう民主党員や支持者の怒りの矛先は、きっと、世論に真実を隠蔽したマスコミに向けられますね、これは、日本でも同じ現象が起こります。

米国では特に、CNN、NYT、WP、WSJのレガシィ・メディア各社、悪用例を是でもか、と繰り返した、ツイッター、フェイス・ブック、グーフル、アップル、SNS等の通信媒介産業も、経営責任者の更迭~シ処罰は勿論、会社の存続も難しいでしょうね。

もぅ、FBのCEOのザッカーバーグは、会社の株式を売り払い、逃げ支度を始めて居ると言う話も仄聞します、亦、モゥ一つの世界のビッグ・イシューの武漢肺炎禍に関するワクチン開発に、そのザッカ―バーグやビル・ケイツが噛んで居る事も、世界の関心事になりますね。

こうして見れば、やはり、2020~21年は、是迄、世界を支配して来た勢力の交代期、或いは、転換期に入っていると見るべきで、その結果、世界1~2位の経済大国が国家の存続の危機に見舞われていると言う事ですから、間違いなく歴史の転換点になるでしょう。

特徴的なのは、今迄、隠されて来た、闇の勢力の為し事が少しづつですが、表に引きづり出されて来て居る事で、今迄、寧ろ「知らずに済んだ事」が、顕在化し始めて、その分、法規制が厳しくなるし、治安組織も強化されて、リベラル派には棲み難い社会になりそうです。

自主防衛力の強化が課題の日本に取っては、望ましい展開だと、私等は思いますが、日本の教育界に蔓延って居る赤化成分が強い世代も、シナの破綻に拠る共産主義勢力の大幅な後退現象で大きな変化「=クズ野党の消滅等」をうけるでしょう。

殊に、日本社会の中に、顕在/潜在する特亜系帰化人や在日違法移民の、この先の動向が、本国の存在の帰趨の如何によって、否が上にも注目されますね。 これも、短期間の裡に、大きな変化が起こる事が、予想されます。。

菅政権のシナ・韓国入国者の優遇措置は、一体、何の意味を持って居るのか、武漢肺炎禍のパンデミック化の瀬戸際での謎の規制緩和は、米国大統領選挙騒動が終わったら、シナ処分の問題と並んで、トップ・イシューになる事は、間違いありません。

マスゴミ考
ツイッター社がトランプ氏を永久排除したらしい、youtube社もバイデン批判を行えば広告制限を加えるようだ、こうなれば立派な言論抑圧、言論界の一部としてマスゴミの一端を担っていると言える。
アメリカの現状は詳しく知らないが、どうやらトランプ非難一色らしい、例の議事堂侵入の扇動者の汚名を着せたいのだろう。
トランプ氏は家に帰れと言っていたと記憶しているが、マスゴミはそんな不都合な事は報道しない、嘘も百回言えば真実になるを地で行っている。
ペロシも任期満了を待たず、トランプ罷免活動に執着している、そんなにまで10日間が待てないのか?
このままではトランプは稀代の憲政史上最悪の大統領の汚名を着せられる、それに甘んじるつもりか?

これもそれもペンスが巻き起こした結果だ、トランプにしてみれば、最側近に裏切られた気持ちだろう、闘志が萎えるよな。
2年前のあのハドソン研究所の前の演説は何だったんだ?
あの演説を聞いて、トランプの後継者に最もふさわしいと思った人は少なくないと思う、見事に騙された。
今更遅いが、デッドクルーズ議員の提案は、州議会でもう一度審議し直せと言うだけで、ペンス自らに判断しろとは言っていない、それなのにそれも拒否せざるを得ないほど、弱みを握ぎられていたのか、まったくもってだらしない。
言うのも汚らわしい島に渡って、いい思いをしたのだろう、アメリカの石破と称したいくらいだ、裏切り者の末路を覚悟しろと言いたい。
トランプの残されたカードは軍頼りの戒厳令だが、これも議会が決めたことをひっくり返すだけの勇気、気概が軍に有るとは思えない、それこそ反逆罪に問われかねない。

しかし左翼と言うのはマスゴミを使ったプロパガンダがうまい、アメリカを他山の石として日本はマスゴミ対策を徹底的に研究して対策を練っておかなければ、アメリカの二の舞となる、既にその兆候はある。
そこで理解できないのだが、日本でもツイッターやyoutube等のプラットホームを作れないのか?
あれほど制限を加えらえながら、使わざるを得ないとは情けない。
TVを駆逐するにはSNSしかない、シナでも独自の仕組みを作り運用している、日本の保守系の制限なし(ただし余りにも非常識なものは制限を加える)の仕組みを作れないものか?
いま現在TVのスポンサーが付きにくい状態らしい、今がチャンスだと思うが、起業する有志はいないのか?、じゃあんたやれよと言われそうだが、ただ僕には技術も金も無いし先も短いから無理だがね。

マスゴミ考
ツイッター社がトランプ氏を永久排除したらしい、youtube社もバイデン批判を行えば広告制限を加えるようだ、こうなれば立派な言論抑圧、言論界の一部としてマスゴミの一端を担っていると言える。
アメリカの現状は詳しく知らないが、どうやらトランプ非難一色らしい、例の議事堂侵入の扇動者の汚名を着せたいのだろう。
トランプ氏は家に帰れと言っていたと記憶しているが、マスゴミはそんな不都合な事は報道しない、嘘も百回言えば真実になるを地で行っている。
ペロシも任期満了を待たず、トランプ罷免活動に執着している、そんなにまで10日間が待てないのか?
このままではトランプは稀代の憲政史上最悪の大統領の汚名を着せられる、それに甘んじるつもりか?

これもそれもペンスが巻き起こした結果だ、トランプにしてみれば、最側近に裏切られた気持ちだろう、闘志が萎えるよな。
2年前のあのハドソン研究所の前の演説は何だったんだ?
あの演説を聞いて、トランプの後継者に最もふさわしいと思った人は少なくないと思う、見事に騙された。
今更遅いが、デッドクルーズ議員の提案は、州議会でもう一度審議し直せと言うだけで、ペンス自らに判断しろとは言っていない、それなのにそれも拒否せざるを得ないほど、弱みを握ぎられていたのか、まったくもってだらしない。
言うのも汚らわしい島に渡って、いい思いをしたのだろう、アメリカの石破と称したいくらいだ、裏切り者の末路を覚悟しろと言いたい。
トランプの残されたカードは軍頼りの戒厳令だが、これも議会が決めたことをひっくり返すだけの勇気、気概が軍に有るとは思えない、それこそ反逆罪に問われかねない。

しかし左翼と言うのはマスゴミを使ったプロパガンダがうまい、アメリカを他山の石として日本はマスゴミ対策を徹底的に研究して対策を練っておかなければ、アメリカの二の舞となる、既にその兆候はある。
そこで理解できないのだが、日本でもツイッターやyoutube等のプラットホームを作れないのか?
あれほど制限を加えらえながら、使わざるを得ないとは情けない。
TVを駆逐するにはSNSしかない、シナでも独自の仕組みを作り運用している、日本の保守系の制限なし(ただし余りにも非常識なものは制限を加える)の仕組みを作れないものか?
いま現在TVのスポンサーが付きにくい状態らしい、今がチャンスだと思うが、起業する有志はいないのか?、じゃあんたやれよと言われそうだが、ただ僕には技術も金も無いし先も短いから無理だがね。

米国の現状に対する認識

>本瀬さん ソロです。
>>米国の現状についての認識
私も、貴方がおっしゃる様に、米国人の8割は社会のモラル等に関心のない、その日暮しの生活者だと思います。 然し其れは、日本社会でも見られる現象です。

日本は「読み・書き・ 算盤」と言った、基礎教育ガ充実?しているので、機械の解説書や新聞も読めない等、トンデモ無い低いレベルの人は、少ないでしょう。

処が、米国は日本と違って、多人種、多言語、多習俗、多宗教・・
の国ですから、はっきり言って、ニューカマーのヒスパニックや東洋系の移民のレベルは、母国語からして、特別な事例を除けば、大したものであろう筈もなく、お話にならない位、低いでしょう。

総人口は3億3千万人だそうですが、現実に、有権者総数が何人位いるのか?と考えてみれば、この前の選挙結果で、バイデン側8千万票、トランプ7200万票で投票率ガ8割を超えたとの事ですが、投票総数は1億5千200万票でしかない。

すると、非有権者が1億7200万人もいるのですが、この裡、未成年者が半数と考えれば、9千万人近い人に選挙権がない事になりますね

この概算は、奇しくも貴方の挙げた概ねの数字とあっていますねww 然し、実際の投票率は60%台だと聞きますし、是迄の実績からいえば、6千万票取れたら大勝利だったはずです。

数字は客観的なものとして信用されているのは、余程特別な事由でもない限り、投票率が20%も上がる現象は、起きないからでしう。

処が、今回「特別な事由」がないのに、それが起こっているのですから、マスコミは真っ先に不正を疑うべきだったのに、それを頭から「デマ」と決めつけた事で、咋に、バイデン側に加担していることを自白している様なものです。

然し、そんなでも、騙されるのですから、アメリカの世論の常識判定力は、その程度でしか無いわけで、結局、慣性的思考から抜け出せないワケで、平和ボケの割合が日本人より多いとしか思えませんね。

日頃から私も、米国が「進んだ国」だとは、チッとも思えません、ノーベル賞受賞者が、100人を超していようが、殆どは、欧州からの移民ですし、神戸で領事館に勤めるCIA関係者をしっていましたが、英語と日本語の両方が喋れるだけで、中身は空っぽにクズでしたね。

貴方が昨日のコメントの冒頭で「ケント・ギルバードは情弱だ」と、怒っていましたが、私が知っていたCIAの人間だと自称していた男とさして変わりはありません、思うに、小学生並みの自尊心しかもっていませんねwww

あの程度なら、昔、教育TV弟、基礎英語を教えていた、マーシャ・クラコワさんの方が美人だし、謙虚だし、100倍マシですね。 何人でも、謙虚な人は人間性に深みを感じるものです。

それと、いつもの様に、民族の生業がその民族の、自然に対する姿勢を決定づけるという私論ですが「明日も同じ」という慣性的思考は、農耕民に共通しているのではないか、そういう日常性に埋没し易いけれども、そんな中の変化を見落とさない感性こそ、脳区民には大事だからです。 農耕民は人間より自然を、殊に気象変化を観察しているのだと思いますね、変化の脅威は、気候のほうが恐ろしいですからね。

アメリカも、自身を知らないと、同じ過ちを何度もくりかえ開いてしまいます、この機会に19世紀末の米西戦争辺りから、歴史を見直して行かないと、全く進歩が期待できませんね。

ブログ主様、ブログの更新をありがとうございます。

日本のメディアは、トランプ大統領の「議会に行こう」と言うスピーチで、共和党のデモ隊が議会に暴力的に乱入し、議場への侵入時に警備員が発砲したため共和党の支持者がタヒんだことで、トランプ大統領をたたみ込むように非難した結果、トランプ大統領は敗北宣言を出したように報道していると思いますが、事実は「円満な政権移行に協力する」と約束しただけです。
肝心の不正選挙に対して、「選挙結果は正しい」などとは発言していません。

これを、日本のメディアはトランプ大統領が「敗北宣言をした」と、歪曲や捏造の報道にすり替えているのです。

ただ、2018年にトランプ大統領の署名した「米国の選挙で外国の干渉が発生した場合に特定の制裁を課す」との大統領命令が、未だに発令されないことから、身動きを取れなくなっているのです。
これが、1月20日までに発令されればアメリカは、中国の傀儡政党である民主党に乗っ取られることを避けることができます。

トランプ大統領の「アメリカンファースト」も、どの国の大統領も「自国ファースト」が基本であるのは当然であるものの、自国ファーストだってどの国も世界の中の一つの国なので、最善の自国ファーストを行おうと思えば、世界にとって最良の政治が、自然に必要になるのだと思います。

だけど、汚職や買収で我が物にしようとする覇権国家や侵略国や法律の通用しない国は、少なくとも日本が付き合う必要ないと思います。

トランプ大統領の支持率は51%に急上昇していた!(ラスムセン世論調査)

クリスマス直前の45%から、1/6ワシントンDCの抗議デモ以降、1/7夜の途中結果時点で51%に急上昇している。

米国民の過半数が事態の真相を認識した!

(・”・)

【U.S.A】軍縮路線の民主党政権(笑)と米軍の利害が対立するのは確か

中共のカネで少年少女を抱かしてもらっている一部腐敗(変態)分子を除き、大多数の将兵は、そんな「自軍の自サツ」に等しいことを受け入れるワケがないじゃない。

アメリカは軍産複合体なんでしょ~?
「じゃあ」軍縮して中共に降り状書いた日にゃオマンマの食い上げになっちゃうじゃん!

クーデター
だ。
どのような「形」で現れるかわからないけど。

日本でも民主党のチョクト政権の時に、尖閣沖で海保船に体当たり攻撃してくる動画をユーチューブにアップした内部告発者の義士(←かっけーよなこの人。皆やってくれなくて「俺の番」が来た。だからやった、と)
が現れたけど、

米軍なら層も厚いし、もっと大胆で敵の打撃になりそうなことをやってくれそう。

そのレベルであれば戒厳令抜きでもできるだろ?

いずれにせよ、
裏切り者の民主党のヤツらには関係の無いことだ。教えてやる義理も無し。

パトリオット達にどのようなやり方で「処刑」されるか?選ぶ権利があるとでも思ってんの?笑

まな板の鯉は黙ってろ。調理人の包丁捌きに口を出すんじゃない。

個人的には彼らのやってしまったことはノコビキの刑相当だと思うね。

勘違いだよ

トランプは単純な男、
ケチで人一倍はったりが好きなだけ。
この男に政治的な主張はない。
それが多くの貧しい白人を引きつけた。
彼らはたまたま共和党員だった。
それだけだ。

トランプは中東でもアジアでも戦を行わなかった。
ケチだからだ、政策なんぞ何もない。
日本に来た時には成田も羽田も使わずに横田の米軍基地に着陸した。
そうすれば自分が大きく見えると思ったからだ、はったりが好きなんだ。
安倍晋三との昼食会ではハンバーガーを口にほうばっていた。
東京の銀座の高級すし屋か天ぷら屋で昼飯食っても日本政府が払うのに。
ケチな習慣が身についてしまっている。

日本との話し合いでは突然日本はサムライの国だと言いだした。
果て又は真珠湾の恨みを忘れないとか。
付き合えるのは安倍晋三のみになってしまった。
ケチではったりが人一倍強いとこうなるんだろう。

北の金正恩と話をしたのもそれだけだよ。
南のムンジェインは本当の馬鹿だから話ししたくないとね。
本当はどっちもどっちなのに。

最近では安倍晋三に勲章を与えるともいう。
そんなことをする暇があったら銀座の高級すし屋に行けば良かったのに。
この後に何が起こるか興味津津だね。

↑ 朝鮮脳のトンスラー

(・”・)

国会議員や元官僚に反トランプが多すぎww

>両班野郎さん ソロです。
>>歴代国防長官経験者をみると、反トランプだらけ
黒木さんのブログ「無敵の太陽」を読んだら、↑ の事実が明らかですが、それもその筈で、トランプさんが首にしたマティスとエスパー以外は、殆どが、28年間に亘ったDS支配時代の国防長官ばかり
です。

でも、オバマ政権時代の国防長官なのに、この中に入っていないひともいたりして、記事を書いた黒木さんの意図が良く分かりませんが、要は、トランプ氏の敵は、民主党にも、共和党にも多いということで、その分、米国の政治界が汚染されていたのだといってよい。

特に、下院議長のベロシ婆さんと、シューマー議員は、任期の残り1週間しかないトランプ氏の弾劾裁判に、力を入れている様ですが、物理的に無理っぽい。

でもこの2人、もしトランプ氏が反乱罪の大統領令を発動すれば、真っ先に逮捕・拘束されて、シ刑確実と言われているからでしょうね、他にも、エスタブリッシュメント出身の議員やFBIやCIA長官の経験者等は、戦々恐々でしうね。

なにせ、全員、過日のANTIFAの議会突入の時は震えあがって逃げ惑った腰抜けぞろいらしいから、本当に脅かしたら、言うことを聞く可能性十分ですねww 是では、民主党の命数はモゥ先が見えて居ますね。

暴力を振るうのは、確かに野蛮かもしれないが、いたいけない幼児をその薄汚いセイ欲塗れの腰抜け野郎が、犯し、挙句にサツ害するのが文明で、理性的だと言うのか? 反吐が出る話ですね。

でも米国では、年間十数万人の幼児が行方不明になっているし、少女売春の斡旋でつかまり、収監されていてコロされた、ジェフリー・エプスタインは、元は投資家の大金持ちですが、政財界のエリートたち向けに島を買い取って、性犯罪を斡旋していた男です。ペンスみ、その島の常連だったそうです。

でもそれが、アメリカの政財界のエリートの現実らしい、狂っていますね。

すると「表向き敬虔なキリスト教徒を自称していても、実は、裏に回れば何をしているかわからない」のは、ペンスの様な人物が社会の要職に就いているのですから。

怖いのは、日本に来ているアメリカ人のタレントは、殆ど、その民主党系だという噂ですよ。 まぁ、LGBTも多いそうですが。

【Re:】ソロさんへ

確かに面倒くさい厄介事、「火中の栗」ですがね。

エリートのクセに星条旗のために闘うのがそんなに嫌なのか?と。

「100万人」の人々のようにペンスやマコネルに比べれば遙かに非力な市民達が勇気と声を振り絞っているというのに、「模範たるべき」エスタブが卑怯にもダンマリだって?

ノブレスオブリージュというものが皆無。

こんなヤツらは「将」に非ず。
後身に譲って一兵卒からやり直せ。

副大統領の椅子も上院院内総務の椅子も「遊び」じゃないんだから。
半端な覚悟でそこに座ってんなよ。

情けなくて脱力の毎日ですが、仮にマコネルらが「党益」とか「当選」しか頭に無いクズどもだとしても、民主党への軟弱な降伏路線(笑)は

「党益や当選のためにも」ならない
と思いますがね。

彼らもジョージア州の上院選結果を見たはず。

トランプ氏らが自重し、割と浮動票に低姿勢で臨んだにも拘わらず、共和党の「取り分」は

0議席。

これ、この先の選挙も全部そうなりますよ?

大人しく白旗掲げようが、お前の分け前は無い笑と宣告されたようなもの。

それでもなお、ご家来の端に加えていただきたいと三跪九叩頭するか?

いやいや、いかんだろ。

闘えよ。
党のために。自分の当選のために。

愛国者のみならず組織人としても、1人の自立した大人としても、この場面はクソ民主党に

「抗戦」あるのみ
なのです。

ま、共和党も軍も「大所帯」です。
運悪くチキン野郎が重要ポストにいたんで後手を踏んでしまいましたが、テッドクルーズ上院議員のような目端の利く者もいる。

まだまだ。
これから!

消されたようなのでここに

トランプ劇場
ユダが裏切らなければキリストの復活はない。
コインを受け取ったペンス氏の演目は?
(パーラーではトランプコインはただでくれるらしい?)
トランプ大統領ではなく売国者達に対する軍事法廷のステージに移った?
トランプ大統領の政権移行は株式会社アメリカではない。通貨発行権を取り戻せる?
やり過ぎたdsの半分は晒されシティの黒い貴族は?
私はポップコーン食べて果報を待つ事にします。

さてーfb様、banなら彼は技術的な理由でban中です、とか知人達に見える様にしてください。心配されて連絡取れないって辛い。
年寄りなのでトカゲ人までは信じられないんじゃよ!

最後の切り札

1月6日の連邦議会での上下院議員の審議の一部を見ました。
ペンシルバニア州の選挙結果を容認するかどうかの審議です。
反対する議員、賛成する議員の発言の多くは「選挙違反」「憲法違反」が中心で、「外国介入」に関する発言はありませんでした。

トランプ大統領がツイッターで発信していた外国勢力に関する重大な証拠は連邦議会では出ませんでした。
20日までに、外国の関与を証拠に「反乱法」を宣言して、クーデターに関わった人間やメディアを残らず摘発して下さい。

GAFA企業が徹底的にトランプ大統領排除に動いています。
負けないで欲しいと願っています。

バイデン勝利後の米国メディアの運命

>両班野郎さん 再びソロです。
貴方の返レスを読むと、トランプさんの逆転の目はモゥ無いかのように、思っていらっしゃる様ですが、逆ですよ。

寧ろ、最初から此処を目指してきたのだという、確信を私は持って居ます。

何故なら、民主党勢力の動きを見ていれば、すべて、トランプ側の起こしたアクションに対するる、リアクアションでしかない、つまり、自前の作戦はないに等しいのです。

処が、トランプ側にしてみれば、何か新たな仕掛けで攻めてこられると対応がむつかしいのですが、後、1週間の間に、トランプ・チームを、更に追い詰めるのなら、モゥ大統領戦弾劾しかないが、それは手続き上、無理っぽい、つまり、打つ手は尽きたわけです。

然し、トランプ側には、まだ大統領令発動という、最後のどんでん返しが残っている。

この対策には、反乱罪の証拠のもみ消しで対応するほかはないが、そんなことをやると、証拠の存在をかぎつけられて、余計な処に迄、火の手を広げてしまう。

特に、DS関係者に広がる恐れがあると、事前に手をうたれる「=消される」から、結局、何も出来ない、さぞかし長い1週間になるでしょうね。

でも、結局の処、大統領令は、ぎりぎり迄出さないでしょう。でも、その間に、投降者が多数出ると思われ、特に、ソーシャル・メディア関係者は、大統領選が終わったら、信用が吹っ飛んで、閑古鳥が鳴く状況になるのでは? まぁ、税金もろくにおさめていない連中ですから、政府も助ける義理もないわけで、会社を畳むか、米国から出て行くしかありませんね。

まぁ、経営基盤の厚いアップルやグーグルは、投降する可能性が高いけれども、ツイッターやYou Tube は店仕舞した方が良い、FBに至っては、既に、株式を売り飛ばして、店仕舞を始めている。

こういう商売自体、物を売っているのではなく、通信の媒介ですから、代わりはいくらでも出てくるわけで、然も、両刃の刃の面もあるので、バイデン側にも煙たがられるのは見えているわけですからね。 そういう意味では、新聞も、もぅ不要なメディアですね

どの途、フェイク・ニュースを平気で連発して、事実上の情報操作や隠ぺいを行っているのですから、TVも、信用をなくして衰退しますね。すると、映画もダメ、TVもダメとなると、アメリカ文化は、しに絶えますね、アニメだらけになりそうな予感ww

バイデンが勝ったら米国文化の8余命は、10年未満でしょう。

ペロシがトランプ弾劾を急いだのはペロシのパソコンが押収されたからか。納得。

アンティファが議会に乱入する情報を得ていた。それに乗じて特殊部隊を潜入させた。不正選挙の証拠を得るために、ペロシ等の大物議員のパソコンを押収した。

パソコンを押収されたペロシは慌ててトランプの弾劾、ツイッター等のアカウントを停止させた。

トランプの弾劾理由は「核のボタンを押しかねない」だとさ。

ペロシ完全に取り乱しているな

【Re:】再びソロさんへ

失礼、予防線を張りすぎてしまいました笑

メディアのヤツらが7日過ぎたら、20日過ぎたら、もうお終い的な報じ方をするもんで、

だから何だよ!と反発したものです。

「いつ」逆転しようがこっちの勝手だっての。

ソロさんご指摘の逆転手段(反乱法や戒厳令)は合衆国大統領のブラックボックス的な裁量権に守られております。

これなら、これまでの各州裁判や先日の合同会議のような「多数派工作」など必要ない。
多数決で決めるんじゃない。

「大統領専権で」決めるんだよ。

とは言え、例えばこれを選挙人選挙のあった11月に短気を起こして発動するのはマズかったでしょう。

その時点ではまだ「他の争う手段」が残っていましたからね。

「都度」裏切り者が出て失敗するというトランプ氏にとっては面白くないプロセスでしたが、後日の強権発動に向けて必要なプロセスでした。

最後まで話し合いを尽くしたけどダメだった。
だからぶっ飛ばす!(実力行使)

道理ですな。

反乱法・戒厳令はちゃんと「実現可能性」があります。

だからこそ、米民主は残り任期10日のトランプ氏を「わざわざ」タヒ体蹴りしてるんですよ。
米民主ビビってますね。

弾劾決議は共和党議員にトランプ氏を庇う者が多く否決の見込みです。

トランプ氏がこれまで自制を重ねてきた成果ですよ。
自制してよかったですね。

しかしツィッター社マジむかつきますなあ。

議事堂に集まろう!→暴動教唆→アカウント永久凍結

強引すぎる事実認定。

どこの国でも、いつの時代でも、議事堂の前に集まってシュプレヒコール上げるくらい「集会の自由」の範囲内でしょ。

トランプ氏の表現がアウトなら、本邦の立民・共産が煽動する反原発集会その他も全て「内乱罪教唆」ですね笑

最後にトランプ氏の背中を押す者は赤盾だか福音派だか、「金主」というよりは、危険を冒して自分とU.S.Aのために集まってくれた名も無き支持者達です。

腐れメディアは切り取り報道で、トランプ氏支持集会の「規模」を故意に伏せていますが、連中が議事堂正面から撮影した写真は広い議事堂正面を埋め尽くすほどでした。

「100万人集会(2回目)」と言われてもリアリティがあります。

トランプ氏が戒厳令発令するか迷っていたとしても、私なら7日に翻ったたくさんの星条旗見て腹括りますわ。

一勝負してやる!と決意します。

【トランプ反撃開始!!】ナンシー・ペロシ民主党下院議長を “米軍が逮捕“

【トランプ反撃開始!!】ナンシー・ペロシ民主党下院議長を “米軍が逮捕“

反国家罪で軍事裁判か/北京に上海から江沢民派の解放軍が潜入!
(ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【トランプ反撃開始!!】ナンシー・ペロシ民主党下院議長を “米軍が逮捕“の情 報!!反国家罪で軍事裁判か/北京に上海から江沢民派の解放軍が潜入!


詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12649466177.html

衝撃の内容です

張陽さんの話は、今まで信用性があり誇大で妄想的な話はありませんでしたが、今回の話は驚異的な話です。

逮捕が始まるという衝撃的な内容で、信憑性があります。

是非ご覧下さい。

逮捕開始【第94回】張陽チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=mwLx8XIH2FU

【米民主党】ペロシが逮捕されたのと、議事堂のペロシ執務室からパソコンをパクった人物が逮捕されたのでは意味が違うんだが?

はっきりさせてもらいたいものである。

その市民の知る権利に奉仕する奴隷であるべきメディアが政治的に取捨選択をするので真相は藪の中だ。

自陣営(腐れマルキシズム)に有利なら報じる
不利なら隠蔽する

取材の意味が無い。ファクトの意味が無い。

「アカの同人誌」だ。
消費者には同人誌をお買い上げになる理由は無いな。購読数と視聴率の低下が社会的制裁である。裏切り者は何処ででも野垂れタヒぬがいい。

ただ、戒厳令が出され、「実行力」である軍が動き出せばそれは報じるだろう。

その場合は自陣営の有利不利関係無い。

つか、自陣営の「自」の部分が腐れマルキシズムからアメリカファーストに変わるだけなんだよなあ。

ま、アメリカファーストの大将はトランプ氏なので、メディア関係者の心変わりを「赦す赦さないの権」も彼にあるな。

折角白旗掲げて投降しても、「見せしめ処刑する」と言われればハイそれまで。

嫌なら普段からリスクヘッジしておけばよかったな。

世の中「絶対」なんて無い。

真に漢族やマルキストに隙無しなら、何で負け犬史になってるんですか?WWW

そこそこマヌケだから王朝滅亡したり異民族に征服されたり体制崩壊したりしてるワケ。
今回の「中華人民共和国とやら」も、その歴代負け犬国家と目くそ鼻くそである。

改革開放は共産党のボンクラどもがビシッと計画経済だけで高度経済成長させられれば本来要らなかった政策だから。
そして、そもそも共産党の統治で貧乏の極みにあった反動で急成長しただけだから。

「共産党の」手柄なんて何一つねーんだぜ?
むしろ、

虎の子民族資本を兆円規模でネコババし海外に隠す
ことで自力成長を妨げることしかしてない。

メディアのボンクラども。
情報でメシ食ってるなら、その辺よく観察分析しとけよ。

【速報】ワシントンDCや各地で激しい軍の動き/反乱法が発動されている?(現在確認中です)

この情報もご覧下さい。

かなり具体的な動きがあるようです。

http://totalnewsjp.com/2021/01/11/trump-488/

大量逮捕劇が始まる!?

BanaFidrが伝えることには、

リン・ウッド弁護士が

「この先10日~14日間で、政府関係者や富裕層の多くが逮捕されるだろう」

とPerLerで発信していたようですね・・・・。
ttps://bonafidr.com/?amp

【U.S.A】事柄の性質上、トランプ氏から米市民への「事後報告」なのかな?

兵は迅速を尊ぶと漢族どもの兵法でも言ってるしな~

メディアら「敵」にご丁寧に事前に攻撃を知らせる義理は無い罠。

全て終わってから、トランプ氏がテレビ局をジャックして、テレビ局職員を従えて、「声明」を発表するんだよ。
優雅に記者どもと質疑応答などしない。
記者どもに発言権は無い。

トランプ「大統領」からの一方的な市民へのご報告と今後についての通達がなされるのみだ。

世界の小国では、こういった、

クーデター然る後緊急声明
は日常茶飯だが、まさかアメリカほどの大国でこのような事態が発生するとは。

緊急声明「ついで」だ。

負けじとアメリカ側も中国共産党にクーデター工作仕掛けて、「習近平指導部こそ」倒れたと声明出させたら?笑

アメリカが臨戦態勢に突入した!

アメリカ東海岸に二隻の空母、西海岸に三隻の空母が配備され、全米各州に軍隊を配置完了した。

緊急戒厳令を3日以内に発令する。

ナンシー・ペロシ下院議長はアメリカ国境で逮捕された!
ヒラリー・クリントンも既に逮捕されている。
イタリア大統領セルジョ・マッタレッラは秘密裡に逮捕、ローマ教皇フランシスコも逮捕された。
ミシェル・オバマも逮捕候補、ジョー・バイデンは第二段階で逮捕予定。
1月19日までに第一段階の逮捕劇を完了する。

トランプ大統領はグアンタナモ刑務所(10,000人収容可能)に監獄船(6,000人収容可能)を二隻派遣し、逮捕者22,000人の体制を整えた。

トランプはん、頑張っておくれやっしゃ~~~

(・”・)

【U.S.A】7日議事堂大集結の「民意」がある以上、戒厳令発令の大義名分は有る

中共とジョーの陣営の集会みたいにバイト勢頼みで実際規模もショボいのは民意では無いが、ツィッター経由で集ったパトリオット達はガチ民意だぞ?

今、アメリカには、選挙人選挙で示された民意と、
トランプ氏陣営100万人集会の民意と、
2つ存在するわけだ。

つまり国が割れているわけだ。

誰か裁定者が必要。
→それは現職のトランプ大統領だ!

秩序を守らなければならない。
→じゃあ戒厳令だ!

いいねいいね!

ちゃあんと「筋」が通っているじゃないか。

なお余計なお世話かも知れないし「第一今更遅い」んだが、
中共統一戦線工作部選挙介入担当班()は一つ新たなミスを犯したぞ?

7日、

なぜ(バイト君雇って)ワシントンDCで「対抗集会」
やらなかった?

先日からジョーの野郎を擁護してるのはエスタブ(※身内お友達)だけの印象になっている。

最後の最後で気が緩んで情報戦の手え抜きやがった。
はいはいクオリティクオリティ笑

逮捕始まる

インターネット情報は玉石混交なのでどこまでが事実か分からない。
が、情報によるとアメリカで逮捕劇が始まったようだ。
逮捕者はアメリカにとどまらず、犯罪にかかわった海外の人物も逮捕されるという。

ペロシ下院議長は逃亡中に逮捕されたらしい。
イタリアの大統領も逮捕者の一人のようだ。
アメリカ国民は2日分の食料と水を確保しておくようにといった指示が出ているという。

これからどれだけの逮捕者が出るか分らないが、アルカイダなどのテロ収容所には新たに1万2千人分の収容船が入ったという。
バイデン氏の逮捕は第2段階とのことだった。

どこまで真実か分からないが、トランプ大統領が動いていることは事実と思われる。

事実なら世界が救われることになる。
ノーベル平和賞1個では足りないだろう。

【米民主党】天下を取った割に情報発信が少なすぎ

不自然なり。
逆に当人達が逃げたり、逆転劇に怯えて発信に慎重になってるなら「自然」なり笑

いつ逆転しようが気に病まないとは言いましたが、ちゃんと「20日までに」逆転して朗報が届きそうなことはやはり嬉しいものですな。

始まった反乱法による摘発

ソロです。
>>始まった反乱法による摘発
待ってました、任期が後10日の時点で、この措置を実行出来るのは、大統領令か将又戒厳令かと言えば、空日2隻を使った打撃艦隊を東海岸に、3隻使った艦隊を西海岸に配置しました、目的は勿論反乱法で容疑者を裁く為なので、同時に大統領令も発令していますね。

この態勢が意味する処は、ベロシの様に国境を越えて逃げだそうとするものを捕まえるためで、軍隊を動員しなくては無理なので、戒厳令ガ先でしょうね

空母2隻艦隊で1万6千人、3隻艦隊なら2万4千人の海兵隊員を国境警備や空港・港に封鎖に動員するのが目的で、もし民主党が州軍を動かすのなら、戦闘機を使った戦闘も辞さない覚悟でしょうね。

然し、幾ら何でも、正規軍4万人に、勝ち目の全くない戦争を仕掛けて、自分の罪をエスカレートする知事も市長もいませんから、陸軍の参加は寧ろ、不要ですね。

なにせこの艦隊が持つ打撃力は、スペックだけでも物凄く、04年9月にシナで起こった反日デモで、米国の大使が、シナ政府が仕組んだデモ隊に囲まれた時に、2隻編成の打撃艦隊を出動させて臨戦態勢を取った。

すると、主席になったばかりだった、習近平が震えあがり、即時、デモ隊を解散させた上、大使を開放したという、エピソードが残っています。

打撃艦隊の空挺部隊は、500㎞離れた海上から、550km/hの速度で、真っ先に、北京の政治中枢の中南海を攻撃しますからね。

25人/機搭載のオスプレィ20機が、500人/回の海兵部隊を垂直投入すて、4時間で千人のぺースで軍が膨れ上がってゆく。 その先鋒として空母を発進した戦闘爆撃機の猛攻撃ガ終わると空てい部隊の攻撃を受けるのですから、絶対助かりません。

こうして米軍が顕在兵器の打撃艦隊を使う時は、長期の平定状態が必要な場合で、宇宙兵器は相手の要人をピンポイントのターゲットにして、暗サツして軍のj戦意を挫く場合に使いますが、経費が桁違いに安くつきますし、無駄に人も物も壊しません。

今回 敢えて空・海軍を使ったのは、歴代の国防長官が、陸軍出身者が多いのに、陸軍はトランプ支持を表明していない事が大きな理由だと思いますが、現職大統領に反旗を翻しているわけではない。

唯、今回逮捕・拘束の対象になる人物が、凡そ20、000人いると言う事ですので、本来なら陸軍で制圧をすべき処、支持を得られなかったので止む無く金のかかる顕在兵器を使ったのでしょう。

是で、大統領の不正選挙騒動は最初の大きな山場を越えましたね、何故なら、ナンシー・ベロシこそ、この不正の中核にいた人物ですから、彼女の自白から不正に関係した様々な世界の要人の名前が挙がってくるので、逮捕者は指数関数的に上昇するでしょう。

唯、日本にとっての問題は、寧ろ是からで、菅政権の謎の「ロック・ダゥン回避」は、此度のトランプ勝利で、増々、その旗幟不鮮明への疑念が深まってくるでしょう。

然しこうなってみると、菅さんは安倍チームの中枢に永年いながら、早くから決まっていた筈のこのシナリオを聞かされていなかった可能性も浮上します。

つまり、シナリオを明かさない何らかの理由があるという事ですが、そうでは無く、態と旗幟を不鮮明にして民主党側の油断を誘う作戦であってほしいですね。

だって、代わりに総理大臣を務められる人がいませんから。

【菅政権】是々非々の評価が必要でありましょう

【減点】憲法改正・旧宮家復籍・支那との手切り
→へっぴり腰ですな。まあ党内の権力基盤が弱いからねえ。
ただ、最後のヤツは非常に難しいテーマですよ?
先日、無双さんとのやり取りで、近平の野郎が米国産の輸入大豆を国内の物価統制に利用していると指摘させていただきましたが、

本邦も
その輸入品を利用した物価統制はあり得ます。(それがTPPや日欧EPAだと思ってください)

今、世界の工場の座を支那から引っ剥がし中なので、終われば1ドルも中共に外貨をお布施せず済みますがね笑

勇ましいトランプ政権ですが、一昨年の年末、第4弾制裁関税(支那の主力輸出品のスマホとゲーム機が入った)を見送ったのも、クリスマス商戦のために物価上昇に慮ったのです。

消費者のためです。

サプライチェーン見直しの民間への補助金は「菅政権でも」継続中。成果が出るまでしばしお待ちを。
先生が真にパンダハガーなら、支那の農民工失業を食い止めるため、工場移転を煽動するような補助金制度は即廃止する必要があります。

【加点】デジタル庁とミサイル長射程化と学術会議解体
→よいですな。

デジタル庁は、「敵」のサイバー攻撃対策のために作るようなものです。表向きは行政サービスの向上という平和的な目的ですがね。
ホワイトハッカーを大量に雇い、内部の裏切り者がいないか、常時システム上で監視できるようにすると言っとります。
(因みにホワイトハッカー軍団は「攻撃」にも転用できますよね?笑)

ミサイル長射程化は、敵基地攻撃能力を「概念」として導入することは腐れ公明党の手前勘弁してやる代わりに、思いっきし敵基地攻撃能力そのものである射程千㎞のミサイルを装備開発するということです。

なかなか野心的な計画ですよ?
トマホーク並みの精密誘導弾を、射程400㎞プラス(ので最大射程2000㎞)で作ると言うのですから。

学術会議解体はよいモデルケースとなりそうです。
「敵」が憲法条項を盾にとって全力で抵抗したのに、既得権益だとレッテル貼りしたら世論が「クスッと」同調し、

押し切ったのですから。
「同じやり方で」

テレビメディアも
やっつけられる筈です。
「敵」は今度は憲法第21条報道の自由を盾に全力で抵抗しますが、同じように既得権益扱いをしたうえ、

「地上派各局が泣けば」
・視聴者は多様な番組が見れるようになる
・通信事業者の電波利用料負担が軽くなる結果ケータイ代が下がる
とメリットを強調して大衆を味方につけ、

一種の人民裁判で一方的にメディアを泣かすことが可能。

もうちょっと時間を与えてやって欲しいなあ。菅政権に。

いよいよ動き出したですね、まってました。

こうでなくちゃいけません。
このままズルズルと民主党ペースで事ことがはこんでは
世界中が不幸になります。
さらにこれからも、トランプの動きに注目しましょう。

トランプ新政権に呼応する安倍元首相復権!

ポンペオ米国務長官は1/9、米国の外交官や他の当局者の台湾との接触で「自主規制」を撤廃すると発表した。
台湾外交部は「歓迎と感謝」の声明を出した。
この発言は「1つの中国政策」を廃し、事実上の「台湾独立」肯定を意味する。

日米が台湾との国交樹立に舵を切った時、トランプ大統領が希望する日本側のカウンターパートは、安倍晋三・岸信夫兄弟が最適格者である。
岸信夫氏が外務大臣か首相を務めるのが、日米両国の国益に合致する。

米国内の大掃除が完了したら、安倍・トランプ間で合意が成されるであろう。

(・”・)

米国情勢の急変に懐疑的な方へ

ソロです、連投すみません。
>>米国情勢の急変に懐疑的な方へ
お気持ちは、よ~く分りますが、3日以内に事の真偽は、緊急戒厳令の発令が為されるとのご隠居様からの情報だし、ノミネートされた緊急逮捕者も、ベロシとイタリア大統領、そして、ローマ教皇と、闇の組織による逃亡や庇護が予想される人物ばかりで、蓋然性ありすぎです。

それに、代表的な顕在兵器で、動かすだけで兆円かかる空母や、戦闘爆撃機集団を配備すれば、一般商船には、当然、広範な立ち入り禁止ゾーンが、設定・強制されるので、直ぐに世界に知れ渡りますね。 まぁ、空海軍を使った狙いは、其処にもあったのかもしれません。

シナが、この状況を何とかしようとしても、場所が米国本土なので、宣戦布告でもしなければ、何もできませんし、何時もの様に抜け駆けで下手に攻撃行動を起こせば、待ってましたとばかりに、数百倍の報復が返ってきますね。 北京は丸焼けになります。

自分より強い相手とは、戦ったことが無い、シナの軍隊の悲哀です、功名心が空回りするwww 日本人なら、特攻隊が編成される、状況でしょうが、自分の利益しか興味がないシナ人には、先ず無理ですね。

自分の国が拠って立つっている理由も考えず、感謝の気持ちも無く、欲望の暴走に任せた結果が現在です。 共産シナ幹部に一般人の様なマトモなモラルが欠片でもあれば、此処まで事態は悪化しなかったと思いますがねぇ。

シナの災害復旧も現在差し押さえられている、海外の不正蓄財千兆円は、このまま没収でしょうから、シナの穀倉地帯の復旧もできないまま、厳しいこの冬を飢えて暮らさねばならないのです、果たして、どの程度の犠牲者が出るのかわかりません。

しかし全ては、身の程を知らない共産党指導部の米国乗っ取り計画を企画し実行した責任ですね。 間違いなく自業自涜だといわれますね。これがシナ人の絶滅の端緒となるような気がします。

【中共】噂をすれば

習指導部の物価統制

失敗!笑

豚肉は前月比6.5%増
生鮮野菜は前月比8.5%増

失業率1/7億人の状況で食卓に打撃はキツいですな。
米国選挙介入失敗のトカゲの尻尾切りも考え始めねばならない。

やはり江沢民と胡錦濤と王岐山が足並み揃えて

悪いのはコイツ(習近平)です
するのが最も安易な道ですな。

当然そんなことをしたが最後、党は地獄の「第二文革」に突入しますがね笑

次の主席も、その次の主席も、権力の正当性を持てない。
だって「任期途中で引きずり下ろしてオッケー」という悪しき前例を作ってしまうわけだから。

今更トカゲの尻尾切りだけで切り抜けられれば世話ないよ。

トランプ大統領、反乱法に署名!

トランプ大統領が、ついに反乱法に署名しましたね。
私はよく解らないのですが、これって米大統領が、「米国内の国賊反乱分子を、根こそぎ逮捕しろ!」と命令を下したって事ですか?
実際ワシントンには、州兵や米軍が、ゾロゾロ集結しているみたいだし…
ローマ教皇も中国と繋がっているから、逮捕されたみたいだし。

これ、えらい事では?
日本のマスゴミはこの様子を報道しないけど、こここまで腐っていたとはねえ。

【U.S.A】やっぱジョーの側の民意は蜃気楼なんじゃないか?

トランプ氏サイドの盛り上がりと比べ、あまりに静か。

選挙前、黒人暴動の時だけちょっと頑張ってたけど。(カネで雇われたバイトが)

SNS上は民主党「大」幹部のペロシとかオバマの奥さんがピンチということになっているのに、

なぜ反論せぬ?
なぜ張り合って同規模の集会やらねーの?

おかしーなー
9000万票()の支持をいただいた民主党さんなのにおかしーなー

「全てが」蜃気楼だったんなら合点が行く。
蜃気楼の有権者が助けてくれることは無いからな。

ところで、
パトリオット達が議事堂進入した際、「ペロシの執務室が」狙われたことは米メディアも認めているファクトである。

ペロシの椅子にふんぞり返っていた進入者が逮捕されたと歓喜していたが、問題は進入者が座っていた椅子の向かいにある机のデスクトップPCなんだよ。

データやアクセス履歴を見られたり抜き取られたりした可能性がある。

そもそも、「名も無き市民」である筈の彼らが、広い議事堂の小さな一角に過ぎないペロシの部屋を

なぜ素早く突き止め進入することができたのか?

私服の軍人が隠密捜査してたんじゃないか?

逮捕された男がその「後」入っただけなら、当然隠密捜査のことは知らない。
よって、何も吐かせることはできない。

そして、今回の

「ペロシ」たいーほの新情報である。

「あの時」尻尾掴まれたなら当然そうなる罠。

合同会議開始後まもなくの進入事件である。
要は民主党のボンクラが勝利に酔って最高に無警戒だった隙を突かれた形。

期待が膨らむではないか。

アメリカの緊急事態宣言発令

アメリカの緊急事態宣言発令

張陽チャンネル 逮捕開始【第94回】
(ビデオ・ファイル・ボード)

アメリカ大統領選挙不正選挙に加担したイタリア大統領逮捕や、
ナンシー・ペロシ民主党下院議長の逮捕に言及している。
衝撃敵な内容です。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12649646055.html

雑感
トランプが反乱法を発動したとのニューシュが流れていますが、ペロシなどのアメリカ人が逮捕されるのは理解できますが、イタリア大統領やローマ法王の逮捕は明らかにフェークニュースだと思います。
なぜならアメリカの法律が域外で適応されることはないからです、これが許されるならシナの香港安全保障法が正当になります。
もう少し期待を持って見守りたいと思います。

>イタリア大統領やローマ法王無双の逮捕は
>明らかにフェークニュースだと思います

そうですか、無双さん。
ですよねえ。

それにしても自民党は、本当にギリギリの所で、日本国民を守っているのだと感じます。
菅首相はバイデンに祝意を送り、日本に及ぶ火の粉を食い止めようとした。
その裏で安倍さんは、トランプに取り入って、中国に対する牽制を強めた。
私などは見事な連携プレーだと感じてしまうのですが、間違った見方ですかね?
日本国内の左翼に攻撃力を削がれた今、これが最良の国政だと感じてしまうのですが…

かつて日本民主党が与党になってしまった時、落胆した稲田朋美さんが言った言葉を、私は忘れていませんよ。
「今まで自民党が食い止めてきた事も、たくさんあるんですよねえ…」

自民の全てが良いとは言いませんが、国家運営ノウハウを持っているのは、自民しかありません。
まずは、自民ありき。
それを踏まえた上で、自民の悪い部分を指摘し、なおかつクソ左翼や野党を抑え込むのが、国民主権という物ではないでしょうか。
だから私は、自民党員になった。

【U.S.A】米下院民主党がトランプ大統領弾劾決議案提出

今更提出しても遅い。
20日(トランプ大統領任期リミット)までの議決は「上院の」議決もあるワケだから間に合わない。

そしてその間、軍は最高司令官殿(=トランプ氏)に従わねばならないのだから、反乱者の民主党員はタイーホされ続けるよ。

もっと早く弾劾決議案提出すれば今日の戒厳令阻止できたかも知れない。

ただ、6日、議事堂進入事件があるまではその大義名分が無く、それはできなかった。

やっと弾劾決議案提出の大義名分得たときには手遅れ。

うーんこの。

賢いわートランプ陣営(↔マヌケだわージョーの陣営)

これは必見です。トランプがやろうとしていることの意味がわかります。ちなみに、この動画で出てくる、ラリー・エリソン(オラクルの創業者)はトランプ支持者です。大の日本好きで京都に豪邸をもっています。
https://www.youtube.com/watch?v=BGmJ1ZcfnzA

桜さん

>それにしても自民党は、本当にギリギリの所で、日本国民を守
>っているのだと感じます。

ギリギリの所で守らなくて、もっと余裕を持って守ってほしいものです。
自民党しか頼れないことは、前回の政権交代で身に染みて思い知らされましたので、二度とないと思いますが、それに胡坐をかいてもらっては困るのです。
さて前回菅総理には名を残すために憲法改正には邁進してほしいと述べましたが、今回の武漢コロナ対策で親中派の意見を取り入れざるを得なくなったのかツ―トラックと言う欺瞞を採用したので総選挙で2/3を確保と言うのは難しくなったと思う。
ビジネス客は入国OKの抜け穴を設けたため、シナ人が駄々洩れで入って来る、シナ人が信用できると思うのが大間違い。
憲法改正と言う名誉をあきらめざるを得ないなら、もう一つ自民党の中興の祖と言う栄誉が残っている。
つまり自民党を中道保守の真っ当な政党に生まれ変わらせるのだ、この方が憲法改正より難しいかも。
そのためには、左派勢力の一掃をしなくてはならない、対象は2F派、これは熟れた柿が落ちるがごとく2Fが引退すれば自然と菅派になるから問題なし、残るは親中派の平成研と宏池会、これも踏み絵を踏ませれば、転ぶ奴らが多いと思うので可能、踏み絵次第、最後に極左の石破の駆逐が総仕上げとなる。
ここまで書いてふと気が付いた、菅総理よ、南朝鮮に関してはもろ手を挙げて大賛成だが、はて?シナに弱みを握られていないか、その点が少し不安、2Fが余計な橋渡しをしていなければと思う。
踏み絵の件だが小泉の郵政民営化を参考にNHK民営化を掲げて総選挙を行う、時期は3年くらい先。
これに文句を言う自民党議員はいないと思う、つまり逆らう者がいないという事は、権力基盤が盤石になるという事、少しは逆らう者が出た方が世間的に周知されるからもっと効果的。
党公認条件でNHK民営化とシナとの決別を求める、反対したら小泉流で刺客を送る、条件に台湾承認を加えても面白い。

日本は自由民主主義陣営、全体主義のシナ共産党とは、水と油交わる訳ないのだ、そこが基本、間違えてはいけない。

因みにトランプの反乱法だがペロシが弾劾決議で議会に現れたようだし、閣僚の辞任が相次ぎ、これもガセネタかも?
もう何が何やら分からなくなった。

Google Apple Facebook Amazon + Microsoft

GAFAによる情報検閲が本格的に始まりました。

トランプ大統領のツイートは永久停止され、アップルは大統領の緊急放送をiPhone自動アップデートで視聴不能にする。
大統領の演説が数回に渡り急遽延期されたのはGAFAの影響です。

リンウッド弁護士のパーラーによる情報も遮断されました。

中共独裁政権と同様な情報統制が民間企業5社・ビッグテック(Big Tech最大時価総額2.0兆ドル)により、米国及び全世界で開始されています。

トランプ陣営は中共に汚染された、司法・立法・報道機関に包囲されていますが、一部行政機構と軍隊そして民意を背景に反撃しています。

民主党政権が誕生したら、尖閣の次に九州が中共によって侵略される。

我が日本の将来は、トランプ大統領の奮闘に帰する!

(・”・)

暴かれる日米MSMが隠していた大統領選の真実

ソロです。
>>暴かれる日米MSMが隠していた大統領選の真実
モゥ、トランプ大統領が緊急で戒厳令を発令したとの情報もあり、MSM側が情報攪乱の為に流したフェイク・ニュースも相俟って、米国の状況は混乱の極みの様相を呈して居る様ですね。

然し、大統領選挙戦が完全に終盤の段階にある事は、色々なFACTで明らかです。そして、トランプ大統領に逆転勝利も。

唯、ベロシ婆さんが逮捕・拘束されたとか、バイデンも逮捕されたが、発信器を付けられて釈放中だとか、あんまり価値が無い情報もありますねw、然し、此処に挙がって居ないけれど、イタリアの大統領やローマ教皇も逮捕されたとか、重大なニュースもあります。

ベロシ婆さんの件は、彼女のPCを押収すただけで十分、なぜなら、彼女の関与は、複数の証人が、既に、逮捕・拘束中だからで、PC殻にデータはその裏付け
程度に価値しかない、まぁ、とんでもないものが出てくる可能性はありますがね。。

現実を確認すれば、真偽の程は直ぐに分りそうな話ですが、確認自体が難しいものもあります。 就中、東海岸の大西洋側に2隻編成の、西海岸の太平洋側には、3隻編成の打撃艦隊を出動させて、4万人の海兵隊員が全州で治安出動して居るとか、実施するのに兆を超す経費が懸るので、時間がたてば真偽は直ぐに分かる。

打撃艦隊の動静の方は、情報の内容に軍事機密の範疇に入る事柄が多いだけに、一般の情報機関を宛てには出来ませんが、広範囲にピケット・ラインを張り巡らせば、否が応でも分かりますし、まだ戦争中でも無いのに25万人モノ兵士が動員されたら分かりますね。

当然、シナの潜水艦からの奇襲攻撃を避ける為に、艦隊の周辺の広範囲の海域は、漁船レベルも通さない厳戒態勢で、全面通行禁止にするでしょうから、当然、一般商船も航行出来無い。

この事象は私も、45年前の練習船の時、真夜中にサンタ・バーバラ海峡通過直前に経験しました。

駆逐艦が真っ暗な水平線から、いきなりヌッと現れ、接近してきて鮮明と国sw気を聞いてkた後「この海域では、現在水中で、潜水艦同士の実戦訓練中にて、即座に退去してください」というメッセージを発光信号で発して、踵を返すと、煙の様に消え去りました。

私はその時、RADAR当番をして居ましたが、最大レンジの16マイルで見ていたのに、最初の輝点発見から、ものの12~3分で1km以内迄接近して来たのですから、脅威的なスピード(推定50~70kt)です。

私如きの未熟なレーダー・プロッテイング技術では、検知は無理ですw、だから士官からも何も小言はなかったですねww

脱線しましたw

兎に角、真偽が定かで無い情報も乱れとんでいる上に、この期に及んでも「MSMが報道しないから、信憑性が・・」とか、宣うネット情弱者もいますからね、モゥ救いようが無い、まぁ、彼らには「最新」情報なんて「猫に小判」なのでしょう。

国民の情報リテラシーが、この程度のレベルだから、マスコミ改革が後回しになるわけで、然も、特亜勢力に乗っ取られて居ても平気ですね。

おそらく、菅政権では、この問題に手を付けないでしょう、誰かが、云ってましたが、安倍外相、岸総理の時代を待つしかありません。

それは兎も角、泣いても笑っても、大統領の任期は1/20迄だったのを (今の処) 無期限に伸ばしたのですから、一番、衝撃を受けているのは、他ならぬシナ政府でしょうね、バイデンが大統領に就任す前から資金や穀物援助の話が、進んでいる様ですから。

それが一転トランプ再選・続投なら、全部中止になる可能性が高い、否、それ処か、完全に交戦中の敵性国家としての扱いが、既に始まって居ます。

就中、シナからの留学生や駐在員、その家族のビザの有効期限が最長10年を1ヶ月に短縮しましたし、シナ系企業の上場廃止も大規模でしたね。

モゥ、国交断絶措置を取って居るといって良いレベルで、トランプ再選、即、シナ経済の破綻と言う図式が出来上がっています。

それに加えて、今年の冬の寒波は、予想では平年並みとの話でしたが、蓋を開けてみると、年末、小寒(十日戎)と、大雪が続いています

列島は、太平洋側は、海洋性気候なので、それ程でも無いですが、高層天気図を見れば、-30℃のシベリア寒気団がシナ全土をすっぽり包んで居ますから、是で、大規模停電騒ぎが起こって居ると聞くと、飢えと寒さでドレ程の人が死ぬだろうか? と心配です。

東北出身の菅さんが、もし、この現状を予想して、入国制限を実施しないのなら、お気持ちは十二分に理解出来ます。

然し、此処で彼らを援けても本当に困って居る農民達は、助かりません、日本に来れる資力が有る人は、皆、共産党系の富裕層です、だから人道的でも何でも無い。

それとも、本当はコミュニストだったのに、今迄、猫を被って居たのでしょうか?

それは、日本の国民に対する、決定的な裏切り行為ですよ、何十年も選挙民や自民党の同士を騙して位人臣を極めたのですから、人間として、政治家として万死に値する。

願わくば、その様な懸念は、私の妄想であってほしいものですが、トランプの勝利が確定すれば、モゥ直ぐその疑念が晴れる事でしょう。

妄想で有りますよう、神に祈っています。

チャイニーズ、韓国人の訪日を規制すべき

本瀬です

チャイニーズ、韓国人の訪日を規制すべきです。
ただし、理由は武漢肺炎ではありません。

理由:韓国は敵国、チャイナは仮想敵国だからです。
米国が対チャイナ強硬路線であるかぎり、日米同盟の立場から同等の路線を選択すべきです。
親チャイナの方々は経済的に相互依存度が高いので困難と難色を示しますが、日本は米国により深く、経済的にも軍事的にも相互依存しているので、二者択一を迫られれば当然米国を選択するしかないでしょう。

理由2:オーバーステイやら、日本人との婚姻で住み着いちゃう奴多すぎ。
地方に国際なんちゃら大学なるモノをでっち上げ、補助金、助成金、科研費をせしめてぅまぅまな教育利権ビジネスをやってるバカ者がいる。これらの大学は定員割れ、現地エージェントと結託して、チャイニーズ学生が大挙して入学、程なくバックれて労働、オーバーステイ。こんなほぼ奴隷の留学生はいらない。

理由3:スパイ天国、ザル状態。
優秀な留学生はどうかといえば、授業もきちんと受け、研究にも熱心に打ち込む。一見良さそうだが、親日になって帰国し故国で日本の為になるのは極々一部。来日前にスパイとして訓練されていると思った方が良い。優秀な留学生も今はいらない。

さてここで、武漢肺炎の防疫の為に外国人訪日拒否問題です。
資料によれば、1ヶ月の訪日外国人は6万人弱、1日2千人。1週間滞在すると仮定すれば、1万4千人です。
1億3千万人の日本人に対し、0.001%、その1万4千人は発熱はしていない、一応健康なので無症状感染者がどの程度紛れ込んでいるのか。多めに見て10%だとしても、日本の人口比で0.0001%の訪日外国人。さらにビジネスに限定しているので、大抵は1、2箇所の取引先と滞在ホテルしか立ち回らない。リスクとしては極めて低いモノです。

「チャイニーズ、韓国人を入国させるからコロナが減らない!」
これは政府を誹謗中傷する為にする野党の議論。
これに同調すれば、知らず知らずのうちにアカの手先になっています。

「コロナ的には問題ないが、尖閣諸島を侵略しようとするチャイナ、竹島を侵略した韓国からの訪日は認めない」と言うべきだと思うのです。

>桜さん ソロと名乗っているものです、以後お見知り置きを
自民党員だとの事、ご自分の旗幟を明らかにするのは、意味がある事だと思いますが、私は未だ、昔日の在日朝鮮族に乗っ取られらた80~90年代の「闇鍋の様な政党」のイメージが抜けずに、全面支持できません。

例えば、日韓議員連盟の額賀とか河村とかは、旗幟がはっきりしている分だけ、クズ野党議員の方が人間的にマシだと思って居ます。 偽装保守の彼らは、政治に絡んで金を稼ごうとする、単なる政治屋で、税金泥棒です。

こういう議員が選挙で選出される事自体、日本人の政治に対する考えが浅はかなままだと思います。

なんとなれば、地元優先意識が強すぎて、或いは、政治力を利用して、自分だけ、自分がか関わっている組織だけ、利益を得よう、優遇措置を政治力で引っ張ってこよう、とする行為、つまりは自分の為になる事が、政治に関わる事だと勘違いしている人が、地方には多いし、都会なら、もっと組織だっていて金目当ての政治姿勢が露骨ですね

昔、これを言ったら「お前は青い」とか言われましたが、自分の嫌な事に目を瞑っても何かを支持するなんて、60半端を過ぎた今でも、出来ませんから一生出来ませんね。

でも、無双さんが仰有って居るように、自民党しか日本を任せられる党は、今の日本にはありません。

私が考えるに、日本の政治の形にとって必要なのは、まず、共産主義の消滅促進ですね、それには、支持母体になっている労働組合組織の大改革で、賃上げ・労働条件改善だけの非現実路線の完全否定が必要です。

つまり、会社の業績に見合った賃下げや条件改悪も、会社存続を必須命題にして、是々非々で協調してゆく、但し、計画倒産や廃業には、厳しい条件をつけて、労働者の就労・生活水準維持の権利の保護を図る。

こうした、考え方は、寧ろ、社会主義的だと批判が出るかもしれませんが、日本の伝統的な社会モラルである、古事記に曰く「われら神の子にて、等しく神聖である」に沿って考えれば「皆が等しく豊かで、安寧な、共に助け合う社会」を実現・維持する為には、小泉純一郎ガ目指した様な、突出した金持ちなんて必要ないのです。

日本は此の度、アメリカの民衆主義の惨状を見せつけられましたが、混乱の原因は簡単です。 生業が違う複数の民族が混淆しているので、社会の価値観にまとまりが無く、勢い、目先の功利主義に走ってしまう弊害が表面化しても、質せないまま、目先の利益に負けてしまった。

然し、日本も実は多民族の混淆で出来上がった社会です、但し、日本の場合、列島に住み着いて3万年以上が経っています。 BC6~1世紀には「倭国大乱」という500年以上に亘る大内戦も経験しています。

つまり、多民族が一民族にまとまるには、それ位の時間と血がながされなくては成らないと言う事です。 然るに、今の日本には、戦前迄とは違って、シナ・朝鮮族が多数入りこんで居ます。

だから、社会に日本らしさが薄れてきているのです、維新後に西洋文明を経験した明治維新の志士たちが評価じた日本文明は、道徳的には世界一です。 なのに、何故か共産主義に被れる知識人が多かった。

それが貴族層に迄、広がったから近衛文麿の様な、日本が道をを踏み外すような、三度も総理大臣を拝命しながらソ連のスパイだったのです(ゾルゲ事件)、是では、戦争に負けない方がおかしい。

こうした、正しい反省をしなければ、日本は本当に進むべき道を見いだせないと思います。 だから、戦後の日本は経済発展していても、迷走が続いて居るのです。

これを糺せるのは、今の処、自民党しかいません、しかし、今の自民党は思想無き「闇鍋政党」のママです、私は身体障碍者なので、長生きは出来そうにありません。

桜様の様な、自民党の政治の改革を志せる人に、この先の日本をお願いしたいです、ご迷惑かもしれませんが、こういう思いを持っているものもいた事を、覚えておいて下さい。

北陸の大雪は国民の関心を逸らすスピン対策の気象操作

北陸の大雪は国民の関心を逸らすスピン対策の気象操作。

誰にでも判る連日の灼熱地獄と大雪、豪雨の気象操作のカラクリはこれ
(ビデオ・ファイル・ボード)

支那朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコミが
アホな日本人はまだ 騙せると考えてインチキ天気予報を行って
いる事を暴露しましょう。
 そして、番組提供会社(スポンサー会社)の広報担当部署へ
捏造・擬装天気予報 を容認している理由を問い合わせましょう。
 会社のイメージを悪くする愚行を知らせましょう。

詳細
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】第1巻
http://aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)<br>https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12649821465.html

無双様
>因みにトランプの反乱法だがペロシが弾劾決議で議会に現れたようだし、、
ペロシは欠席で代行がおこなったようですよ。

ナンシー・ペロシ下院議長の後援組織はイタリアンマフィア

ナンシー・ペロシの父親トーマス・ダレサンドロJr元ボルチモア市長は、メリーランド州を根城にするイタリア人マフィアのボスだった。
末っ子のナンシー婆ちゃんは、父ダレサンドロが残した犯罪組織を継承して、米国下院議長にのし上がった。

(・”・)

【政局】中道右派路線というのはアカのクソったれどもに勝つための「工夫」なのです

国や故郷を愛することは美しい心だと思います「が」、共感できる人としてくれない人と

割れます。

そこで、

なんでわかってくれないんだ!(保守や急進右派)
とぶち切れてもあまりいいことは無い。逆効果。

ヘソ曲げて「敵」に走らせるリスクすらある。

ならば、中道要素を取り込み、利益誘導により共感してくれる有権者を増やすのです。

鳴かぬなら「鳴かせて」見せようホトトギス
が好きですね私は。

菅先生は正にこのタイプ。

安倍先生は理念を前面に立て、利益誘導「も」ミックスする導き方でした。
どちらも一長一短。

忘れてはならない。

どんなぶっ弛んだ有権者でも1票は1票。
粗略にするなかれ。

私はトランプ氏とパトリオット達の勝利を日々祈っておりますが、苦戦の「理由」は彼ら自身にもあるのです。

「ついて来れないヤツは置いていく方式」
では、
マジでついてきませんからね?

その人達も1票(浮動票)だからね?

日本は今年「決戦」があります。

我々日本人はアカごときに騙され、収奪されるべきではない。
学ぶべき事例は学ぶ必要があります。

日本時間明日未明のトランプ大統領演説でほぼ決まる

JCU議長のあえば浩明氏が、今までの経緯と今後の見通しをわかりやすく説明しています。
とくにラトクリフ報告書がどうなったかについて、詳細が述べられています。
日本時間明日未明のトランプ大統領演説の内容により、今後の方向が決まります。ここで、軍事法廷や戒厳令に言及することができなければ、厳しい状況となると予想しています。

詳しくは次の動画をご覧下さい。(2:00以降が本論)
https://www.youtube.com/watch?v=KkKqu9F1ROc


*JCUとは
JCUはThe American Conservative Union Foundation(ACU)の日本支部です。
ACUは、1964年12月に設立されたアメリカ最大の保守団体の連合体で共和党支持母体の1つです。
https://conservative.or.jp/

米国は、1/10を境に航空制限空域が沢山指定されている。海域も海軍を派遣しているとのこと。これじゃプライベートジェット、ボートで国外脱出できないじゃん。

1月20日の大統領就任式は延期?!

本日、ドナルドJ.トランプ大統領は、コロンビア特別区に緊急事態が存在することを宣言し、2021年1月11日から1月24日までの第59回大統領就任式に起因する緊急事態のため、連邦政府の支援を要請した。

2021年1月11日ホワイトハウスのHPより↓
https://www.whitehouse.gov/briefings-statements/president-donald-j-trump-approves-district-columbia-emergency-declaration/

トランプ米大統領は今月20日に開かれる、次期大統領就任式には「出席しない」とツイッターで表明していた。

バイデンは議事堂前で宣誓後、パレードをバーチャル形式で行い、軍楽隊や護衛部隊にエスコートされ、短い距離を歩いてホワイトハウスに入る。

コロナの緊急事態とレベルが違います。
コロンビア特別区(ワシントンD.C.)は、トランプ連邦軍の管理下に置かれ、反逆者リスト入りした犯罪者が特別区に立ち入った場合は、身柄を拘束され軍事法廷の裁きを待ち、グアンタナモの鉄格子の中で暮らすことになる。

バイデン一家の犯罪証拠は山ほどある。バイデンやハリスは軍法会議に出廷する度胸があるかナ~?

就任式が完了するまで、トランプ大統領の任期は自動延長される!

バイデンはん、ごめんやっしゃ (・”・)

https://www.youtube.com/watch?v=iVd5wYPvRjY

【U.S.A】首都緊急事態発令の理由となった「武装した集団による抗議デモ」とはこれ如何に?

アンティファ(ジョーの紅衛兵)のこと?笑

これまでトランプ氏支持者が武装なんてしなかったろーが。
逆にジョーの紅衛兵達はしたよな?(黒人射殺暴動で)

「アンティファが」ワシントンDCに集まる理由はちゃんとあるぞ?

反乱法署名と軍動員が事実なら、トランプ「大統領」がこの1週間のうちにワシントンDCに進軍し、米民主党とその一味を一斉検挙する可能性がある。

最後の仕上げにな。
そしてホワイトハウスで勝利宣言する。
CNNらメディアを「隷属」させて。

エスタブの牙城の陥落が近い。
故に、「鉄砲玉の」アンティファを首都に突入させ、混乱の隙に米民主のセンセー方を救い出すのだ。

あんな何の役にも立たない軟弱者救ってどうするんだよ!笑とも思うが、「機密」を握っているからな。

ベラベラ自白されても面倒だし、とにかく一度ワシントンDCから出し、その後の逃避行で足手まといになってきたら、自決させればいい。(強制的に)

あと、何日?!

ここのコメタコメ時間とか、コピペした。
〇が理です。だめじゃん。
せっかくの管理人さんのスレなのに。

2021/01/11(月) 10:24:53| URL| へうげもの
2021/01/11(月) 10:31:57| URL| 両班野郎
2021/01/11(月) 10:33:17| URL| へうげもの
2021/01/11(月) 10:51:09| URL| 平凡な一国民 #TQJJvfrU
2021/01/11(月) 10:56:31| URL| 両班野郎
2021/01/11(月) 11:16:56| URL| 隠居
2021/01/11(月) 12:07:44| URL| 両班野郎
2021/01/11(月) 12:36:34| URL| にっぽんじん
2021/01/11(月) 12:44:11| URL| 両班野郎
2021/01/11(月) 13:40:58| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6
2021/01/11(月) 15:08:44| URL| 両班野郎
2021/01/11(月) 15:47:30| URL| ふらくたる
2021/01/11(月) 15:58:33| URL| 隠居
2021/01/11(月) 16:34:42| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6
2021/01/11(月) 17:21:35| URL| 両班野郎
2021/01/11(月) 19:04:34| URL| 桜
2021/01/11(月) 19:50:17| URL| 両班野郎
2021/01/11(月) 20:23:10| URL| 愛信 #EBUSheBA
2021/01/11(月) 21:01:16| URL| 無双
2021/01/11(月) 22:15:50| URL| 桜
2021/01/12(火) 02:39:16| URL| 両班野郎
2021/01/12(火) 09:38:28| URL| #-
2021/01/12(火) 11:51:14| URL| 無双
2021/01/12(火) 12:49:00| URL| 隠居
2021/01/12(火) 13:33:33| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6
2021/01/12(火) 16:06:17| URL| 本瀨 豊 #nLnvUwLc
2021/01/12(火) 16:56:58| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6
2021/01/12(火) 17:07:50| URL| 愛信 #EBUSheBA
2021/01/12(火) 17:25:36| URL| 流れ星
2021/01/12(火) 17:53:21| URL| 隠居
2021/01/12(火) 17:57:23| URL| 両班野郎
2021/01/12(火) 19:16:55| URL| へうげもの
2021/01/12(火) 19:42:57| URL| #-
2021/01/12(火) 19:44:49| URL| 隠居
2021/01/12(火) 20:48:35| URL| #-
2021/01/12(火) 21:25:22| URL| 両班野郎

↓ナニコレ。できるのか、あなたに。
ベラベラ自白されても面倒だし、とにかく一度ワシントンDCから出し、その後の逃避行で足手まといになってきたら、自決させればいい。(強制的に)
2021/01/12(火) 21:25:22| URL| 両班野郎
↑ナニコレ、この論調、KRと同じだよね。こんなやつ、ゴメです、こんな人が、ここにいる。月曜は休みだけど、火曜は平日。

いったん、送信します。
まあ、隠居がでてくると、まずいかなっと思って、
ココフォローしたくなってきたりする。
アハです。そんな、私は、○が理です。

ほんとか?

まあ、私もそうだった、時期がある。
私は、ちりだよ。
今、わかんないよね。

で、
明日の朝5時にトランプから公表されるとのこと。
調べきれない。ゴメです。
うーんです。

ごめん、ここまでの情報です。
ロシアです。
明日の朝五かもしれない時に、ロシアのSNSに、
トランプがやるって、これ見てるんです。

そんな話にしようかな。
アハです。

↑ 朝鮮脳のチリチャンです。

(・”・)

2021/01/12(火) 23:05:55| URL| 隠居
シッカリできてないだろう。

殺人事件どうする。
隠居 よ。

今日、おきてるよ。


ほう

ここで、でてきたのか。
でも、ここででてきちゃだめだぞ。

こんな、コメント返して欲しいかな。

隠居よ。
アハ、そんな、私は、ちりちゃんです。

今日で、最後にするか。
まだ、今だからいいかな。
まあ、明日の5時までなら、付き合ってもいいよ。
最後だよ。

こっちの名前がいいだろ。
ちりちゃんです。
どうする。アハです。

↑ ちりチョンがトンスル飲んで火病っている。

BANされるヨ (・”・)

まだ、起きてるんだよ。

仕事、大変なんだよ。

遊んでんなよ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑ ちりチョンがトンスル飲んで火病っている。
BANされるヨ (・”・)

2021/01/12(火) 23:35:11| URL| 隠居 #-

↑ 朝鮮五毛党在日集団で仕事してるのか?

(・”・)

これは訓練ではない サイモン 2020/01/10

名無しの投稿者さん2021/01/12(火)20:48:35宛、マタタビの羅針盤サイモン・パークス氏の動画を興味深く拝見しました。彼は噂に違わぬ情報網を持っています。有難うございました。

パキスタン バチカン ベルリン
世界同時停電 反乱法発動
アメリカ・カナダ国境閉鎖

中共とGE(ゼネラルエレクトリック社)間で、F-16戦闘機ターボジェットエンジンの商談(54億ドル)が隠密裏に進行していた。
米議事堂内でナンシー・ペロシ下院議長のPC他15台が紛失し、PCの内容から中共・GEの秘密取引がトランプ大統領に露見した。
契約を急いだ中共は、サインの予定日を前倒しにした。
中共がF-16戦闘機エンジンと同等のエンジンを装着した戦闘機を生産すれば、アメリカ空軍の優位性は喪失する。
取引場所のパキスタンでは、契約締結寸前に国土の40%で大規模停電が発生し、商談は阻止された。

イタリア政府は米国大統領選挙に介入していたが、起訴を逃れる為に「衛星はハッキングされた」との口実を、トランプ大統領に認めてもらう作業に励んでいる。
起訴免除交渉の環境整備として、イタリア首相ジュゼッペ・コンテとレオナルド社(Leonardo S.p.A.)の衛星を管理するクラウディオ・グラツィアーノ将軍他一名に逮捕状を出した。

米軍特殊部隊・米国防総省(DoD)と国防情報局(DIA)が急襲して、ドイツ・フランクフルトの米国総領事館内にある不正投票システム「ドミニオン」全てのサーバーを押収した。
その管理はベルリンで行っており停電の原因となった。

カナダ・ケベックでPM8:00~AM5:00外出禁止令が発令され、アメリカ・カナダ国境数か所を閉鎖した。
その国境付近で逃亡中のナンシー・ペロシを米軍が逮捕?!

これは訓練ではない・反乱法発動!

アメリカ大統領の就任式は国会議事堂前でなくとも、ホワイトハウスで行った前例があり、新トランプ政権の副大統領はマイケル・フリン元アメリカ陸軍中将が任命される。

イギリスでは停電で水道ポンプが一時止まる。(意味不明)

大物は第二段階以降に逮捕される。
バイデンとの司法取引には応じない!?

最初の標的となったローマ教皇フランシスコ(pedophilia)は、バチカンで操作されていたサテライト犯罪により、昨年夏に他界しており、テレビ画面に現れる教皇はホログラフ映像であり、今は数名の枢機卿がバチカンをコントロールしている。
世界最大の宗教であるカトリック信仰は、崩壊の瀬戸際にある。

男の見せ場「トランプ裁き」第一部 絶賛上映中! (・”・)

トランプが不正選挙に屈したか

日本時間早朝のトランプ演説に関する情報がクマさんだけだったので、とりあえずこれだけ投稿します。

残念ながら、トランプさんがあきらめたらしいという内容でした。

これをくつがえす情報が他にあればいいのですが。

https://www.youtube.com/watch?v=R3mgOlI4-ks

↑ クマさんのコメ欄をよく読んで下さい。

圧倒的多数がトランプ大統領を信じています。
傾聴すべき情報も散見されます。

付和雷同は敵の術中に嵌る! (・”・)

民主カンプチアならぬ

民主アメリカの誕生です。民主党員とその支持者による大粛清は開始されました。スターリン、毛沢東、ポルポトは21世紀アメリカに転生したのです。

そういえばアンティファ、BLMの黒づくめ。何かに似てると思ったらクメールルージュのオンカーです。
今後は選挙は実質廃止され民主党は永久与党となり、共和党は非合法化。アメリカの刑務所がラーゲリとなり、至る所に粛清された共和党員や支持者の遺体が打ち捨てられ、髑髏の山が築かれるのでしょう。キリングフィールドがアメリカに再現される。
スタジアムでは新たなスポーツとして共和党支持者が殺し合いをさせられ、それをテレビが生中継。あるいは映画「バトルランナー」のような人間狩り生番組でしょうか。

ですが対外的には全世界のメディアと共謀し、新生アメリカは真の民主国家、地上の楽園かのように宣伝します。中国と民主党を露骨に讃える映画にドラマ、アニメやゲームも量産される。

極東から米軍はいなくなり、今年中に「解放」されるのだと思います。呼応する勢力など星の数ほど存在する。ちゅうきょう自体お金が無くても、パックスチャイナを渇望する各国の大企業や個人資産家が無尽蔵に出してくれる。まだるっこしい事などもうやらないでしょう。

他の情報です

不和雷同と誤解を受けてすみません。
いろいろな意見を紹介しているだけです。

及川氏の動画をご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=qnmV6AGBIAE

Total news もご覧下さい。
http://totalnewsjp.com/2021/01/13/trump-497/

↑ 誤解してません。

闇のクマさんに同調した、思慮欠落の言動を窘めたのです。

(・”・)

先読みが無い民主党の大失敗は勝ち過ぎた事

ソロです。
>>先読みが無い民主党の大失敗は勝ち過ぎた事
流石の慧眼、 ttensan が大統領不正選挙で「民主党は、先の事も考えずに、勝ち過ぎた上、明らかな弾圧レベルの言論統制をやって終い、後始末が出来無い状態にある」と言うⓂ現状分析は、全く正鵠を得て居ると思います。

確かに、米国呑のみならず、日本や欧州のマス・メディア迄、完全に統制をかけて、シナリオを世界中に強制して、恰も、選挙で不正は一切せずに、ばいでんがあっとうて黄な得票で、勝利した事にして終った。

それに対して、立会い演説会や集会等での人の集まりの差等、現状を知って居る国民が、ソーシャル・メディア[=SNS]を使って、反論や疑義を呈したていどだった。

然し、様々なひどい不正がが明らかになる裡に、現実に不正を行ったものの告発や其れを阻止する為に起こった事件などの裁判の証拠になる様な事実が続々と報告~拡散され始めると、焦り始め、先ず、トランプ陣営のSNSのアカウントを永久停止したが、これは明らかな言論封サツだ。

SNS各社は遂に、全米殆どのトランプ支持者のアカウントに限ってだが閉鎖して、言論弾圧レベルにエスカレートさせたが、この時点で完全に理性が働かなくなって居る、そして最終的には「言論の自由の確保」を掲げたパーラーという新興SNS迄、弾圧を始めた。

これで、米国の言論界から自由が無くなったと考えて良い、何故なら、既存のメディアは、 既にファイク・ニュースしか報道して居なかったカラで、国民の信頼に拠って支えられるべきメディアの姿は、大統領選挙不正開始と共に突然消滅したのだ。

多くの読者や視聴者は、俄かには信じ難く、最初はメディアの「不正報道は、全てデマだ」「不正をやった証拠がない」という、反論に納得させられていた。

処が、その不正の証拠や証言、果ては不正行為を撮影した映像迄が登場したから堪らない、メディアは次第に沈黙し始めた。

然し、下院議長の民主党のナンシー・ベロシは、この状況のままなら、もし、トランプ氏が現職の大統領権限を使って、戒厳令等を発令した場合、大統領の任期は停止・凍結するので、大統領選挙を勝っても大統領は更新され無い事に気付き、恐れ始めたww

大体、政治家と言うものは法律の専門家が多い、特に、憲法に関しては、よく引用するので、法曹専門化よりも詳しい位であろう、なのに、ベロシは下院議長の要職を、永年務め乍ら、この作戦の「詰め」に当たる時機に、相手の最後の切り札を読めていなかった事になる。

何と言う失態だろう、作戦を練り上げる時間も資金も十分にあった筈で有る、否寧ろ、あり過ぎたのかもしれい。

つまり、インチキの専門家のシナ人が、作戦のイニシアティブを握ったからで、つい、任せたのかもしれ無いが、ベロシ程、米国憲法には通暁していなかったのでは?

こうなると、もぅ敗勢一色になる、全てのリカバエイーがタイミングを逸している、任期切れの1/20が期限なのに、今頃、大統領弾劾なんて、弾劾に必要な要件を揃えるだけでも、時間が足りないのは、ベロシなら直感的に分るだろうにww

このニュースが、1/11に日本でも公開されたが、未だ「フェイク・ニュースだ、騙されるな」といって居るコメンターも複数いた、メディア不信は、もぅ限界点に迄達して居ると言って良いだろう、

日本の既成メディアは、勿論、ネット情報にも懐疑的になっている。

こんな状態が何時迄も続けば、重大な災害や有事に、耳目を失った国民は一体何を信じれば良いのか分らない。 政府はこの深刻で危険な問題を、もっと、国民に具体的な問題点を開示して、具体的な対策を検討を始めるべきだろう。

その為の予算にケチを着けるのは、そのまま、日本は防衛をする必要が無いと言って居るのだから、敵性国民ですね、即刻、日本から出て行って貰いましょう。

言論・報道の自由を保護するのは、日本を自国として護り通す意思を持ったモノだけに与えるべきです。

こういう強硬な事を何故言うのかと言えば、現在日本の目前の敵、共産シナは、米国の例で分る様に、民衆主義の優柔不断な決断の遅さに乗じて、営利企業であるメディアの資本を握り、言論・情報を支配して、国民の耳目を奪い、国家を分断するからです。

こうなれば、有事になっても、どちらを支持するかは、個人の判断に委ねらますので、敵・味方の判別が着かなくなります。 すると、国民総動員法で、世界中何処にいても、兵士としての役割を義務ずけられているので、本人の意思とは関係無く敵性行動を取ります。

ですから、国家総動員法を持つシナ・韓国人の様に、祖国の侵略行為に内応する可能性が高い現状では、日本国内にその存在を許してはなりません。 少なくとも、入国時に、或いは、日本国籍取得時に、心身共に健全な日本人になる事を誓わせる事が必須になります。

もし、違背すれば、全財産没収、帰化取り消しの上、元籍国へ強制送還の厳しい措置を、受ける事に同意するべきです。

そして、元籍国は、国への復帰を妨げてはならないと言う、国際条約を遵守しなければ、慈雨役に批准空いた国の帰化人にも、影響が及び、海外旅行さえも、入国不可になる様な措置を多国間の国際協調で決めるべきで、今の曖昧なママでは、何れ人口侵略の手口に使われます。

反リベラルが、ポスト・ウォーの世界が目指すべき世界常識です、曰く「義務を果たさない、あるいは、過ぎたる自由を容認する社会は、無秩序・放埓の無法社会に他ならない」のです。

【アカ】笑える

中共産自体おカネが無くても
←この時点でダメじゃねーか

おカネは先細りだろうな。
国も、党もね。

なぜなら「党員が」ガメているからだ。(資本流出問題)

最早中共は学級崩壊状態で、その中で党員も漢族も完全に

「個」に分解され、
蓄財とマネーロンダリングを競い合ってるに過ぎない。

バカではないのか。くだらない。

上の社会主義者が言ってることで同意できるのは、

世界の金融屋が手を貸す
だろうという下りだが、中共にカネを持ち込み経済を上向かせるというよりは、金融市場開放の美名の下、持ち

「出す」方向でのお手伝いだよ。
中華人民共和国の国富を泥棒する共犯者な。

そんなことされたら支那経済は破滅だな。
資本は経済を支える血のようなものだ。
ただでさえ貧血な人間から強制採血すればその人物の命は無い。

「それを」目出度いと上の社会主義者は喜ぶのかな?
共産党入党し、序列「何千万」番目かの人物なのかも知れない。(※中共は8900万人の大所帯)

お鉢が回ってくるなど、絶望的な可能性である。
その乞食根性に意味はあるのか?

【U.S.A】トランプ氏の弾劾決議案を万が一でも通さないために

「演説のトーン」を抑えるくらい些事。堪えてくれ。

大事の前の小事に拘って、戒厳令発令できる期間を7日縮めるなどバカげてる。

「万が一でも通さない」
ために、マコネルやペンスといった反トランプ派にも弾劾反対してもらわないといけない。

演説で「調整段階」にある戒厳令や軍の作戦行動に触れてみろ。

ペンスらは「口実」を得たとばかりに弾劾決議賛成に舵を切り、上院ですらすんなり可決されるかも。
また、折角最高司令官殿のために汗と血を流している現場の部隊の足を引っ張ってしまう。

それはいかんだろ。

現に、ジョーが(就任式出席権をネタに)秋波を送っていたペンスは、トランプ氏のトーンを抑えた演説と前後し、弾劾「反対」に回る旨表明した。

トランプ陣営は、軟弱路線と見せかけ、ちゃんと自重する「理由」があるんだよ。

やはりトランプ氏は見かけ急進右派であっても、「中身は」日本の安倍ー菅政権と同じ中道右派政権である。

多くの社会的勢力と無党派層を糾合し、アカのクソったれどもを打ち砕く十字軍なのだ。

「引き続き」支持するぜ!

【訂正】解任要求決議と弾劾決議は別でした

失礼しました。

解任要求決議の鍵を握っていたのはペンス「副大統領」で、こいつが、一応共和党の結束を慮ったか、トランプ氏の自重を評価して蹴ってくれた
という報道だな。

で、次は本番の弾劾決議審議だ。(但し「下院」な)

引き続き「共和党」にはお世話になる。

ので、トランプ氏個人の判断で、19日の23時59分まで出せる戒厳令は「今は」温存するが良策だ。

バイデン政策

大統領交代があるかどうかは分かりません。
ポンペオ国務長官の動きを見ているとトランプ政権が続くような気もします。

それが可能になるかどうかは「軍」が従うかどうかにかかっています。このまま民主党が政権をとれば共和党議員は選挙で勝てなくなり消滅します。反トランプ共和党議員は分かっているのでしょうか。

仮にバイデン氏が大統領になれば親中政策に舵を切ると思われます。バイデン氏は他国首脳との電話会談で「自由で開かれたインド太平洋」といった言葉を使っていません。

「自由」という言葉を「安全」に替えています。
これが何を意味するのか。
「安全」では中国を牽制する言葉になりません。

南シナ海は中国に任す政策になるかも知れません。
そうならないことを祈ります。

頭がおかしいコメントへの感想

>両班野郎さん ソロです。
>>頭が可笑しいコメントへの感想
よく分からないというのが、正直なところだけれど、確かに、8900万と1人目のシナ共産党員だと考えれば、腑に落ちますね。

私もバイデンが再逆転勝利でもしない限り、愛奈の復興、否、存続は、あり得ないと確信していますから、日本のパヨクが、寝言を抜かしとるわ位しか思っていませんがね。

前から、半分ヤククソにしか見えないので、どうでもいいのですが、日本のマスコミやクズ野党のパヨク連は、一体ドゥするつもりなのか、今度の米国のメディア支配で、SNS各社が失った顧客は、世界中で何億人の規模でしょう。

だから今回、それを指揮・強制した闇の勢力に、この代償を支払わねば、それこそ大規模な内ゲバが始まるでしょうね。 多分、なj戦規模の大総動員になる。

これを、軍が供手看過する訳も無い、ANTIFA
やBLMに参加した、ソロスのプロヂュースによる、ゴロツキ・ジャンキー集団なら、1ヶ所にまとめておいてドカーンとバンカーバスター1発でおしまい、忽ち、暴徒が逃亡者に早変わりする。。

先のパヨクは、軍隊を動かせる権限を持って居る方が、絶対のイニシアティブを持っている事を無視しているね、だから、土壇場までトランプは、ペンスの裏切りを察知していながら、事態を敗勢のまま、1/11の残り任期が10日を切る迄、引っ張ったんだろう? 何事にも、タイムリミットがあるんですよ。

こんな状態から再逆転勝利できるのなら、本当に自由民衆主義のアメリカ人はお終いだろうが、トランプのフォロワーが、ツイッターだけでも8000万人もいたんだぜ。

そして日本にも、多くの支者がいるから、トランプ支持は世界的現象で、フォォワーは数億人はいるだるだろう。

一方、スキャンダル塗れの上に、夫々証拠付きだから、バイデンは、もし勝ったとあいても、まともな政権運営は無理で、ハリスに交代だろうが、致命的な事にこの新政権の準備が全くできていない。

おそらく、未だ様子見でも間に合うと軽く考えているか、軍事裁判の結果が恐ろしくて、なれるとは、もぅ思っていないのかも知れない。まぁ、77歳で痴呆症じゃあ、仕方がないよね、

それに共産シナ側に付く国が掃いて捨てる程いるらしいが、
世界の文明国では、シナ・デカップリングが、どんどん進行しているよ、幾ら、バイデンを自在に操っても、往年の米国のような、買い手も、十全な生産、貿易、運輸インフラを揃えたシナは、モゥないんだからね、全部、1からやり直しだよ。

その復興資金は? 復興するまでの時間と工事に引き受けては? 全部終わるまで、最速5年もはかかるね、だって、製鉄所は、一から、高炉を創り直さなきゃならんのだぜ。おまけに、鉄鉱石や原料炭を売ってくれる豪州とは、コロナで喧嘩中だしねぇ

そんなシナ経済を宛にしていれば、待っている方が先につぶれるよ、その上、両班さんが言う様にシナに金はないので・・誰が、狡猾な詐欺師のシナ人に金を貸してくれるのかな? 世界には、そんなお人よしや助平ばっかりいないよww

はい、予想が大外れ~、じゃないと困るけれどね。ww

【Re:】ソロさんへ

普段貴殿が言われるように、「まず金融屋が」1枚岩ではありません。

露系と英系でしたっけ?
露系が中共のバックで、英系がトランプ政権のバックでしたよね?

御説を拝読した際、「露系じゃ」中共は勝てんわと得心しました。

資本主義の発展と共に蓄財を続けた金融屋ということであれば、

何百年も前から一等先進国の
英米に巣くう「英系の」金融屋の方がより豊かに決まってるよ。

英系対露系の蓄財対決は前者の勝ちです。
多少資源や人口があろうが、所詮ロシアや支那が商圏じゃあね~
見劣りするよね~

「同じ」国に巣くい仲良く談合もあり得ません。
縄張り争いはしますがね。(その渦中がU.S.Aか?)

だって「商売敵」だから。
敵を滅ぼしてこそ総取りが可能なんだからお友達になるのは無理。

無論談合できたと思いきや後で裏切るのもあり。

野蛮なヤツらですなあ。
血筋は「バザール人(モンゴル人に敗れた負け犬遊牧民)」でしたな。

さもありなんな人達ですな。

「天下」の器でないことは確か。
ただ、ウザい露系をぶっ潰すために、日米国民が一時英系と呉越同舟する分には構わんでしょ。

巧く立ち回りたいもの。
栄光ある我等が日本国の指導者は「巧く立ち回れる」人材を望みます。

風貌・年齢問いません。
中身や路線こそ重要です。

世界の金融勢力はロシア系と英系?

>両班野郎さん ソロです。
>>世界の金融勢力はロシア系と英系?
否々、私はそんな説は一度も唱えた事はありませんよ、ロシアの内部事情なら、日本国民さんが詳しいので、その情報の出元は、そちらではないかと思います。

でも、ロシアの財源って、ロマノフ王朝の遺産でしょう? まぁ、金塊で持っているらしいので、いつぞや、決済の外貨に困ったシナが、国内で産出するようになった金とUS$で買ってもらっとぃましたね。

ダケド、米国の手持ちの金って50mプール一杯だそうですガ、そに裡の反分位は、嘗ての黄金の国ジパングから、金銀の交換ひる率を、本当は、1:15の処を1:5と1/3で、騙し取ったものだそうで、これ、DS勢力の原型でっせ、あくどいですね。

英系金融も、ロスチャイルド家がアクティブに動いていたのは、戦前や終戦直後の10年間くらいで、いろんな悪い噂もありますが、シオニズムでイスラエル建国がなると、表立つことは無くなったし、特に、米国でFRBを手に入れてからは、米国の発展「=ロスチャイルド家の繁栄」ですから、派手に動一、課税を逃れる為にも大人しくしいていた様です。 少なくとも、リーマン・ショック迄は。

一方で、ロシアの方は、国家の収入減が石油・天然ガスと、石炭といった、地下資源竹なので財産を大きく増やそうとすれば、持っているお宝を元手にした金融しかない。

しかし、基軸通貨を握られていては、英系ロスチャイルドには、逆らえない、だから、プーチンは米国を刺激しない様に、米国とは、距離を置いてつきあっとぃる。

ですが、反プーチン勢力が居て、ロシアン・マフィアと呼ばれ、総
ウクライナの送油管問題で、米国民主当勢力「≠DS勢力」と手を組んでプーチンを悪者に仕立てあげている、これオバマの仕業です。

ロシアン・マフィアが、シナに出資しているなんて聞いたことがありませんが、英系赤盾とシナの関係を考えれば、ありえる話ですね。私は何か特別な情報源を持ってぃないので、殆ど蓋然性で審議を判断していますので、時折大きく外しますが、ご勘弁をwww

拡散希望。 自由を求める多くの人にトランプ大統領の声を届けましょう。

拡散希望。 自由を求める多くの人にトランプ大統領の声を届けましょう。

アメリカ大統領トランプ氏を支える演説

真実を伝えるメディアは黙らされる? 大紀元新唐人グループの
アカウントがBAN
大統領選は投票制度を利用した民主党によるクーデター
【チャンネル移行による再公開】

https://youtu.be/GUzpFHROSPo
(動画)

https://youtu.be/jnRIGZLt2-E
(動画)

詳細
新聞看点【日本語版】
拡散希望。 自由を求める多くの人にトランプ大統領の声を届けましょう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12650044875.html

以下は、リンウッド弁護士より、真実であるから観るようにと
動画だそうです。
日本語字幕付きです。
尚、元動画は削除されています。

過去に私が掲載してきたコメントと符合する面も少なくないかと存じます。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=kdvDzBoYK1g&feature=emb_logo

ネットニュースから…

 アメリカのクラフト国連大使による台湾訪問が中止されたことを受けて、台湾総統府は13日、「残念だ」との声明を発表しました。

 アメリカのクラフト国連大使は13日から台湾を訪問する予定でしたが、国務省が政権移行期間中であることを理由に、全ての外国への公式訪問を取りやめたということです。

万事休す  なのでしょうか?

日本国民 様 視聴しました。

リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画

ジグソーパズルの各ピースが関連付けられて、次々に埋まって行きます。有難うございました。

人口削減計画:「ウラニウム・ワン」ヒラリーがプーチン・ロシアとの取引で、裏切って抜き取ったウランを北朝鮮・イラン・シリアに転売し、、、

9・11はブッシュ・クリントンの共同謀議。

フリン将軍は謀略の全てを知っている。

量子金融システム・ウオーターマーク

トランプ大統領は国家安全保障省の意向を代表して、DS犯罪組織を殲滅する。

Q : 敵が自ら滅びの道を歩むのであれば、その邪魔をしてはならない。

(・”・)

電力崩壊・・・? 原発の出番だよ

電力が逼迫している。

電気にも市場がある。日本卸電力取引所で取引されるのだが、この電力取引所から電気を調達する新電力が、市場連動型の電気を販売している。

市場原理だから、需要に対して供給が少ないと、相場価格がkWhで100円を超える場合が出てくる。なにせ「連動」だから、このバカ高いデンキを買わされるわけで、なんとなく普段どおりに電気を使っていると、やがて請求書が来て心臓マヒを起こすことになる。

再生可能エネルギーは、異常気象になるとヨワイ。今の曇り続きだと太陽光はダメ。風力だって、強風の時は壊れるので止めてしまう。

そんな時の為に火力などのバックアップ電源を用意しておくのだが、「自然エネルギー」などというお遊びのために、随分ムダなことをするもんだよね。

各地に点在する再生可能エネルギーは、もぐらタタキみたいなもので、あっちで増え、こっちで減る。これをブロックチェーン技術で平滑化する手法もあるのだが、さて、上手くいくだろうか・・・

CO2は出ませんことよ・・・、なんて見栄を張ってしまった手前、引くに引けなくなって、結局は大赤字。

異常事態だ。政治決断で原発を再稼働しましょう。

医療崩壊の次が電力崩壊では国が滅ぶ。

紫外線で空気環境対策「エアロシールド」を駐日ベトナム社会主義共和国大使館に設置いたしました

紫外線で空気環境対策「エアロシールド」を駐日ベトナム社会主義共和国大使館に設置いたしました

紫外線で空気環境対策「エアロシールド」を駐日ベトナム社会主義共和国
大使館に設置いたしました
(ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
株式会社リミックスポイント Press Release

紫外線を使った空間を除菌、殺菌するライト装置の設置が始まっています。
所謂222nmの波長の紫外線。
 光で消毒、コロナウイルスの布巾掛けも不要になる。
新型コロナ・ウイルス騒動が1年半も前からアメリカ大統領選挙で
トランプ大統領の再選を阻止する為に支那武漢市で予行演習を行い
準備してきた騒動です。
人口減少を企み遺伝子操作をするワクチンを接種する事も目的
の一つです。
日本では反日売国テレビ局・マスコミが国民の恐怖心を煽る為に
狂った内容の報道をしています。
アメリカ大統領選挙の報道やこの記事の内容をよく理解して新型
コロナ・ウイルス騒動の真相を知ってください。
安倍自民創価学会公明党内閣(国)の犯罪行為と反日売国テレビ
局・マスコミの捏造・擬装・隠蔽報道の事態を知ってください。
アホな日本人はまだ騙せると考 えているのです。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12650173011.html

リン・ウッド弁護士が真実を語る動画

ソロです。
>>リン・ウッド弁護士が真実を語る動画
私も見ましたが、語りがとても速いし、且つ、長いのっで、断片的にしか、理解出きませんでしたので、もぅ、何回か見る事に、します。

唯、分かったのは、日本国民さんが、このブログでも、繰り返して伝えていた様に、DS「=ディープ・ステート」と呼ばれる、世界の裏幕で悪事を働き、何の罪もない人々の尊い命と引き換えに、大儲けをやって来た組織が実在すると、予め予備知識があったので、或る程度は、聞き取れ(読み取れ)ました。

その上層部には、善人の仮面を被ったバチカンと云う人身売買組織を操る極悪組織を始め、中世欧州の暗黒時代を勝ち残った、英国王室にまで、その悪の収益は、届いていて、彼らの支持を受けいる面がもある、という事が改めて明らかにされているのだと思います。

こうした話は、今迄、代表的な陰謀論として決めつけ、人に拠っては「ネットのやり過ぎ」と、馬鹿にされていました、それで、数十年来の友達と絶交中です。ww

まぁ、本当に有るか無いかも、分らない上に、話に登場する団体・個人が、表向き、善や良識の代表の様なイメージを、世間に刷り込んでいるし、それが事実だとしても、自分には関係ない、という点が致命的ですね。

DS勢力の広報・情報担当者は、そういう心理まで、ちゃんと計算していると思いますね。

只、今の私は、仮に、トランプ氏が再選を諦めたとしても、あの百万人の祈りは、多くの世界の、自由で開かれた民衆主義の社会を支持する心に灯した理想の火は、決して消えないと信じています。

そして、正義は必ず何時か勝利すると、今のままなら、人類は絶滅する他はないが、ビル・ゲイツ等は、優越主義から、自分達、白人だけが、生き残れば、それで良いと思っているのが、みえみえです。

否々、自分が悪魔的な考えを持っている事にすら、気付いていない
ビル・ゲイ多雨のような人間こそ、真っ先に、淘汰されるべきなんですがねぇ。

彼の生きざまを聞くと「小人閑居して不善を成す」という、俚諺が思い浮かびますね。 まぁ、長生きすれば善だと、決めつけての話すですから、真実は、シんでみないとわからないwww

雑感
今日の文化人放送で高橋教授と門田氏の意見で納得させられたと言うか大いに不安になった、理由は日本は緊急事態対応が全くできていないとの事だ。

原因は法体系が全く不備だらけで整って居いないそうだ、つまり個人レベルで制約を課す事が全くできない事、どこの国でも国難などの緊急時には私権を制限する戒厳令を引くことができる、しかし日本にはその準備が無い。

国は悪、権力は悪と追う思想が日本国民に刷り込まれ、何事にも個人が優先されていて、その結果日本国民全体を護ると言う考えが希薄なのだ。

自民党が緊急事態法(戒厳令)の法案を出せば、野党、マスゴミが一斉反発をして、国中が収拾の付かない混乱状態に陥りかねないので与党自民党も法案提出に二の足を踏み現在に至っているとの事、つまり議論も一切されていない、自民党が勝手に自主規制している状態、憲法改正論議も同じ構図。
全く言い訳にしか聞こえないけど、野党と言うよりマスゴミの影響力の方が脅威となる事は自明の理である、野党はマスゴミの支援で生き延びているようなもの、日本が本来しなければいけない事は全てマスゴミが足かせとなっている。

宮さんのコメントにもある原発再開もこの電力不足では、代替がない以上やらざるを得ないと思うが、やはり二の足を踏んでいる、マスゴミによる世論誘導が怖いのだ。
いつも思うのだが、マスゴミと野党の意見を聞けば常に日本を貶め、弱体化するのが目的なのだと言う事が良く分かる、つまり日本がそうなる事を望んでいる国はどこかを考えれば彼らの後ろに蠢く国が分かると言うもの。
もう奴らを日本人と思う必要はない、容姿は日本人だが、敵国の便衣兵とみなすべき。

さて本題のマスゴミの駆逐法だが外と内との二面作戦が必要と思う。
1.外からは電波オークション、利用料10倍値上げ
しかし今の様にTVで儲からない構図になってきているので、新規に手を挙げる人はいないのではないかと危惧している。
更に電波帯を返上せざるを得ない様に電波使用料を10倍値上げして外国並みにする。
2.内部にスパイを仕込む
これは姑息な手かもしれないが、潜り込ませたスパイに情報を提供し出世させて乗っ取る。
これには時間がかかるから、難しい。

とにかく、マスゴミ対策を行った後でないと、緊急事態法、憲法改正など何事も始められないような気がする。
猪突猛進すれば大やけどの恐れ大である、ここは深慮遠謀が必要。

しかし日本以上にアメリカは酷いことになっているようで、同盟関係の無視できない相手だから、対応は難しい。
結局是々非々で臨むしかないが、影響は最小限にするしかない、方法は分からないけど。

ナバロ報告書

ピーターナバロ大統領補佐官が3回にわたり今回の大統領選挙に関する調査結果を報告書として公表しています。

1回目:2020年12月17日「完璧な偽り:不正選挙に関する6つの重大な問題点」

2回目:2021年1月5日「盗みの芸術」

3回目:2021年1月14日「YES,トランプ大統領は勝利した:事実、証拠、そして統計的計算」

選挙後に明らかになった多くの事実と証拠に基づき分析しています。
この事実を知りながら「証拠はない、陰謀論だ」とフェイク報道を繰り返しているマスコミや評論家たちは偽善者です。

真偽は不明ですが、トランプ大統領はすでに反乱法を発令し、軍が多数の逮捕者を確保しているといいます。
今回の選挙に関わった世界の犯罪者を逮捕するまでは大統領職を続けるようです。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント