書籍発売のお知らせ

こんにちは。 いつも「中韓を知りすぎた男」をお読み頂きましてありがとうございます。

この度、4冊目の書籍が発売となります。 今回は、初めての小説にチャレンジしました。普段とは趣向の違うストーリー物になりますが、人生をテーマに、普段同様に考えさせられる物語に仕上がっております。国士の皆様の熱いディスカッションの合間に、休憩がてらお読みいただければ幸いです。

  購入する
『イミテーション結婚』

著者 辻本貴一
体裁  四六判・並製・368ページ
定価  1,430円(税込み)
発売日 2020年12月1日

楽天で購入する
Amazonで購入する

前3作も絶賛発売中


コメント

東京オリンピックの恥‼️ 違法薬物昏睡強盗中国人客引き達を逮捕せず違法営業続けるチャイナマッドタウンである湯島、御徒町、上野。


東京オリンピックの恥‼️
日本人を逮捕して昏睡強盗中国人とチャイナマフィアを逮捕しない東京警察の闇!!!チャイニーズの金をもらってズブズブでしょ東京警察は!!

何やってるの東京警察は、チャイニーズから金をもらって!!!
東京オリンピックの恥‼️チャイナマフィアが看板出して違法客引き昏睡強盗営業を続けるチャイナタウン上野、御徒町、湯島
看板出して違法営業を続けるチャイナタウン上野、御徒町、湯島、 

 違法薬物中国人昏睡強盗客引きグループを即刻逮捕せよ!

東京オリンピックの恥‼️

中国マフィア化した東京警察と違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループ達の完全犯罪‼️‼️‼️

選挙区である池袋をチャイニーズマフィアの総本山の巣窟にしてしまった1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子都知事は、チャイニーズした東京警察署のトップだろ!日本人狩りをする犯罪中国人を野放しにせず仕事せよ!ナゼ日本人被害届を受理しないのか!


中国共産党の傀儡である東京上野警察と元富士警察署は、芸能人やスポーツ選手の薬物乱用取締りより、昏睡強盗中国人グループによる日本人から違法薬物乱用取り締まらず被害届を出させない!イイカゲンニセヨ‼️マトリは仕事してる演技はヤメロ‼️


日本人狩りを野放しにして日本人の被害届を絶対に出させない、日本のガン細胞‼️それが中国共産党の傀儡である日本の悪徳東京上野警察署‼️‼️‼️

ローソン東京上野仲町通ATM防犯カメラ完全犯罪隠蔽工作❗️と悪徳警官東京上野警察署❗️の黒いズブズブの癒着

被害届の受理をしぶり、動かない悪徳東京上野警察署

ニューズウィーク日本版
実録・昏酔強盗❗️、警察も対応不能な驚きの「完全犯罪❗️」

【日本人狩り❗️参考記事】中国人昏睡強盗❗️、日本人の知らない実態

スナックで違法薬物を入れた酒を飲ませ前後不覚にした後に金を奪う、いわゆる昏酔強盗❗️という犯罪だ。近年、上野近辺で中国人による昏酔強盗の被害が続発しているという。日本人による被害届を絶対に受理しない悪徳上野警察署はヒドスギル‼️‼️‼️

被害者自らにコンビニのATMで金を引き出させる

「上野(2丁目)の歓楽街を歩いていると、客引きの中国人女性に声をかけられました。1時間2000円と激安料金をいわれてびっくりしたことはおぼろげに覚えています」と話すのはKさん(40代男性)。
「ただ覚えているのはそこまでで、次に意識があるのは泥酔者として保護された警察の保護房の中でした。若い頃には大酒を飲んだこともありましたが、こんなにきれいに記憶が飛んだことはありません。普通のお酒じゃない⁉️ですね。翌日は一日中、指の震えが止まりませんでした。保護房から出てキャッシュカード、クレジットカードの利用履歴をチェックすると、計4回、合計で約30万円が引き出されていました」

 薬物で泥酔させられ、財布から現金やカードを盗まれたのではなく、口座から大金を盗まれたわけだ。しかもキャッシュカードやクレジットカードは手元に残ったままという手口である。Kさんだけではなく、昏酔強盗の被害者の多くはまったく記憶がないと供述している。しかし後述するとおり、自らコンビニのATMに暗証番号を打ち込み金を引き出している。記憶は完全に消すのに金を引き出すぐらいの行動力は残しておく。絶妙のバランスだ。Kさんもどんな店で飲んだのか、どんな女に客引きされたのか、一切の記憶がない❗️という。


 いったいどんな薬物⁉️を使っているのか気になるところだが、これが最大の謎なのだ。以前には睡眠薬を飲ませるケースも多かったというが、最近では証拠にならないよう薬を使うケースは減っており、検査を受けても睡眠薬などの成分は検出されない。以前に警察の事情聴取を受けた中国人が「薬物ではなく、中国から取り寄せた酒をブレンドしたものを飲ませた」と供述したというが、たんなる酒を混ぜ合わせただけで魔法のような効果⁉️を生むことができるのかは疑問だ。なんらかの薬物⁉️を使っている可能性が高いが、それ以上は悪徳警官上野警察もまったく把握できていない。ただのザルだった‼️

「悪徳上野警察署から歓楽街まで歩いて10分程度の距離ですよ。そこでこんな大胆な犯行が横行しているなんて。中国人女性の客引きなんか山のようにいるのにまったく取り締まられている様子もありません。もちろん声をかけられてついていった私が悪いのでしょうが、それにしても警察はあまりにも無策ではないでしょうか」と、Kさんは憤りをあらわにした。




「悪徳上野警察署から歓楽街まで歩いて10分程度の距離ですよ。そこでこんな大胆な犯行が横行しているなんて。中国人女性の客引きなんか山のようにいるのにまったく取り締まられている様子もありません。もちろん声をかけられてついていった私が悪いのでしょうが、それにしても警察はあまりにも無策ではないでしょうか」と、Kさんは憤りをあらわにした。


「無策なだけではなくて、まるで犯罪者中国人達の味方のように感じました。防犯カメラ映像を見たかぎりではあなたが金を引き出しているのだから、犯罪性があるとは判断出来ないといわれたんです。上野では類似の事件が多発しているというじゃないですか。本当は昏酔強盗❗️だったと分かっているんでしょうけど、”そうは見えない”との建て前で被害届けの受理すらしぶられました」⁉️


 昏酔強盗の被害については、中国パブに行っていた事実を知られたくないと被害届けをださないケースや、あるいは「犯罪性が認められない」「逮捕は困難」と悪徳警官上野警察に説得され被害届けを出さないケースも多い。実際には警察発表をはるかに上回る被害があると事情に詳しい関係者は指摘し、「上野だけで昏酔強盗❗️の被害は年2億円‼️を超えるのではないでしょうか」と推測していた。‼️そして最後は路上で眠ったまま捨てられるのだ!

グループ中国人客引きによる日本人狩りを全く取り締まらず野放し、日本人による被害届を受理させない悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、ヒドスギル!


東京上野仲町通ローソンATM防犯カメラ!データ完全消去隠蔽工作!!!と中国共産党の傀儡である中国マフィア化した悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、グルだった‼️‼️‼️


ホントに日本人差別が酷すぎる❗️
中国マフィア化した悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、昏睡強盗中国人客引きを取り締まらず!昏睡強盗中国人客引きが大量に存在するのか!中国共産党に忖度しているのでしょうね!悪徳警官東京上野署と元富士警察署は!

日本人は、中国共産党 超限戦に乗っ取られたズブズブ東京警察の犯罪隠蔽工作に早く気づくべき‼️‼️

幸福の科学の末恐ろしい移民政策!!!



幸福の科学の末恐ろしい移民政策!!!

 実現党は、2030年までに移民1億人の導入を含め、総人口3億人構想を提言しております。巷で移民1億人構想が問題になっていることは知っておりましたが、幸福実現党がこのアイディアの出所だったのでしょうか。驚くべき構想だと思います。

 まず、2030年までにこんなことが時間的にも可能なのでしょうか?常識では考えられませんので、これは掛け声だと理解することにします。これは、移民を積極的に受け入れましょうという呼びかけなのでしょう。

人工削減ワクチンとハルマゲドン

トランプの本当の目的と命乞いを始めたロスチャイルド
NWO


ペンシルベニア州議会で行われた公聴会から、民主党の不正と隠蔽の突き崩しが始まった。
これからバイデン陣営の不正の告発を宣誓した1000人以上の証言者が、法廷を爆笑の渦に巻きこむだろう。

「トランプが大統領になった本当の目的と中国メディアに登場するロスチャイルドの真意ーその1、その2」の2本の記事の導入(プロローグ)です。

ディープステートの全貌を暴き出すトランプ陣営の成果が着々と出始めた

番組のMCから、「バイデンについて、どう思うか」と訊ねられた小林麻耶が、「バイデンから性的被害を被ったと8人の女性が彼を訴えている。バイデンかトランプかと問われれば、トランプのほうが日本にとっては、まだいいかもしれない」と答えたところ、即刻、番組のバカサヨクプロデューサー❗️から戦力外を通告された。

つまり、番組降板だ。

それだけでなく、彼女が籍を置くバカサヨク生島企画室❗️からも、契約の打ち切りが伝えられた。

もし、このプロデューサーとバカサヨク生島ヒロシ❗️が、バイデンの正体を知っており、その上で小林麻耶を事実上の「解雇」扱いにしたのであれば、この二人は視聴者にとって、非常に有害な存在であり、二度と視聴者の前に、その薄汚い顔を晒すべきではない。

ヤッパリ日中韓断交だよねー

実質賃金を下げるための20%消費税推進IMFや売国日本経団連(株主の大半は税金を払わない外資)が推進する移民政策反対‼️‼️

はやく空港での入国者のウイルス検査と2週間の隔離を再開せよ‼️‼️‼️‼️‼️

「GO TOシナ韓国」はヤメロ!!!

「バイトすら受からない」40代シングルマザーに必要な、職探し“3つの視点”とは


Q. 40代のシングルマザー。職探し中ですが不採用が続き、精神的に不安定な日々です。

44歳のシングルマザーです。無職で転職活動中ですが、何十社と応募しても不採用の日々です。貿易事務としての約24年のキャリアがあるのですが、企業の求めるスキル不足、自身の年齢、来年小学生になる子供がいる等、様々な要因があるのだとは思います。正社員はもちろん、派遣、パート、アルバイトも断られる日々です。ここ最近は気分の浮き沈みが激しく、子供の前でも泣いてしまうことがあります。将来が不安でたまりません。せめて子供の前では笑顔でいたいのに、それができずにさらに落ち込んでしまいます。

 人口削減ワクチンビジネス ハルマゲドン 世界人口1/3

バカ左翼都民ファーストの会がゴリ押しする武漢コロナ検査拒否したら罰則の日本のマルクス共産化条例案、否決へ 東京都議会
朝日新聞デジタル
ツイート
シェア
 新型コロナウイルスの検査を正当な理由なく拒否した場合、5万円以下の過料を科すマルクス共産化条例案が、東京都議会(定数127)で否決される見込み

そんなことより羽田空港での入国者のウイルス検査を再開せよ!!!

ノーベル化学賞受賞 PCR開発者キャリーマリス博士は、インフルエンザや性病やパパイヤでも陽性になるPCRを使うな!と言っている。

ハルマゲドン
人工削減ワクチンビジネスへ

潜伏期間

「風疹」や「はしか」などは空気感染で伝染する病気で、感染力が強いといわれている。感染力が強いはずの伝染病が何故か激減している。何故か。不思議だ。

武漢コロナの流行でマスクの着用と手洗いの徹底が理由ともいわれるが、科学的な根拠はない。武漢コロナは「飛沫感染」だから「空気感染」に比べると感染力は低いはずだ。

外国人観光客の激減も一因かも知れない。この件での分析をして欲しいものだ。

病気の潜伏期間は感染から発症までの期間で武漢コロナは2週間くらいと言われている。インフルエンザは4~5日らしい。
武漢コロナの潜伏期間2週間は正しいのだろうか。

中には感染しても発症しない人もいる。その場合の潜伏期間は無限大といえる。潜伏期間のはっきりしている伝染病と潜伏期間で比べるのは可笑しいのかも知れない。

中国共産党の超限戦!!パヨク日本医師会会長は 「go to シナ韓国」まずやめさせろ!!!



『Go To トラベル』なんて、7月22日(東京都は10月1日⁉️)から始めていることであり、11月中旬⁉️から経済兵器武漢ウイルス(新型チャイナコロナウイルス)の感染が急拡大していることと関係があるわけないだろ!

こんなの小学生でもわかることだ!


感染者が増えたタイミング(11月中旬以降⁉️)を見れば、その原因は11月1日⁉️から始めた韓国や支那からの【入国者の空港でのウイルス検査無し入国】で間違いない!
20201123原因は支那や韓国からの入国緩和!7月からのGoToトラベルではない・左翼医師会は杉村太蔵より馬鹿

時系列でピッタリやないかい!!!
 マスゴミTVや左翼新聞を利用して日本人を騙して洗脳してバカにするな!!!





頭が悪くて馬鹿丸出しで、あまりにも無責任過ぎるのは、日本医師会会長の左翼アンポンタン中川俊男だけではない!

東京都医師会会長のアホバカ尾﨑治夫(兄が極左活動家の大物)も同じだ!
頭悪すぎるぞ!!!バレバレやぞ左翼日本医師会よ!!!

国士元NHKアナウンサー内多勝康さんが50代でキャリアを捨てて転職した運命の仕事とは

元NHKアナウンサー内多勝康さんが50代でキャリアを捨てて転職した運命の仕事とは
元NHKアナウンサーが50代で医療福祉に転職した訳


元NHKアナウンサーの内多勝康さんは2016年にNHKを退職し、国立成育医療研究センター「もみじの家」のハウスマネージャーに転職。医療的ケアが必要な子どもとその家族のための施設です。52歳での大転身は、どのようにして起こったのでしょうか。
世界一赤ちゃんの命を救う日本で起きていること


NHKを辞めたのは、勤続30年という節目の年で、53歳になる直前のことでした。僕はもともと安定志向が強いですから、NHKでおとなしく定年まで勤め上げるつもりでいたんです。それが50歳を過ぎて転職をすることになるとは!しかも、未知の領域への転身です。本当に人生、何が起こるかわからないものです。

そもそも医療的ケアが必要な子どもたちのことを知ったのは、2013年、「クローズアップ現代」の取材でのことでした。

新生児集中治療室(NICU)が満床のため、ある程度状態が安定した子どもたちは医療処置が必要なまま、自宅に戻らざるを得なくなっている。医療的ケアを日々行う家族の負担は重い。救った命を今後、地域でどう守っていったらいいのか――。そんな問題を投げかける番組でした。


「内多さん、そこのハウスマネージャーになる気はありませんか?」と。病院のスタッフが管理者になると病院っぽくなってしまうので、外部から人材を招きたいということだったようですが、僕としては考えてもみなかったことで、本当にびっくりです。

思わず「えっ、NHKを辞めるってことですか!?」と返してしまいました。しかし、内心はうれしかったし、とてもありがたい話だとも思いました。というのも、僕はNHKの新人時代からずっと障害福祉に関心を持っていたからです。初任地の高松放送局で、地元のボランティア協会のお祭りの司会をしたことが、そのきっかけでした。

僕は子どもの頃から、正義の味方への憧れが非常に強く、特に悪を懲こらしめる“仮面ライダー”への執着は半端ではありませんでした。好きな言葉は、「義を見てせざるは勇無きなり」。

そんな背景もあってか、「困っている人や支援を必要としている人の一助になりたい」「社会をよくしたい」という思いが強くなったのだと思います。50歳を迎える直前には一念発起して専門学校に入学し、社会福祉士の資格も取りました。定年後は、この資格を生かして“福祉のおじさん”として活動しようなどと思ってもいたんです。



国士元NHKアナウンサー内多勝康さんが50代でキャリアを捨てて転職した運命の仕事とは

「キャリアを捨てる」か「一生後悔」を受け入れるか

国士元NHKアナウンサー内多勝康さんが50代でキャリアを捨てて転職した運命の仕事とは
ハルメクWEB
ですから、もみじの家へのお誘いは願ってもないことで、これを断ったら一生後悔すると思いました。しかし、NHKを辞めるのは一大決心。給料も下がりますから、一人で決めるわけにはいきません。

そこで家族に相談したのですが、妻は私が言い出したら聞かないことをわかっているのか、「いいんじゃないの」と意外なほどすんなりと背中を押してくれました。3人の子どもたちも、同様に「いいんじゃない」と。息子はすでに成人して働いていましたし、娘たちも大学生で、ある程度先が読めるくらいに大きくなっていましたから、経済的にもなんとかなりそうでした。幸い、家のローンも終わっていました。

人との出会いでも、偶然が重なりました。ハウスマネージャーの声をかけてくれた方は、僕が社会福祉士の資格を取るときに実習先になってくれた福祉施設のトップでした。また、「クローズアップ現代」の取材で大変お世話になったドクターが、もみじの家の準備室へ異動になっていたことにも、ご縁を感じました。

まるでジグソーパズルのピースが一つずつ埋まっていくように、転職に向けて状況が整っていくかのようでした。振り返ると、NHKでの30年間は、ここにたどり着くための長い助走だったとさえ思うようになったのです。僕は本当に“ラッキーマン”です。
「人生は一生、勉強である」を痛感した最初の1年

元NHKアナウンサー内多勝康さんが50代でキャリアを捨てて転職した運命の仕事とは
ハルメクWEB
そうして飛び込んだ、もみじの家ですが、正直に言うと最初の1年間はまさに苦行でした。僕は長年マスコミにいた人間として「発信力」を期待されていたようですが、ハウスマネージャーとしての仕事は他にもたくさんあります。

事業計画を立て、それをわかりやすく資料にまとめ、会議で報告もしなければなりません。しかし、僕は事務能力に欠け、パソコンでのグラフ作成もろくにできず、提案した計画内容もスカスカ。難解な医療用語にもアップアップでした。そして、ついには上層部から「ハウスマネージャーとしてもっと責任を持ってください」との雷まで落ちることに……。

53歳にして味わう屈辱的なひと言でした。ほんの2か月前まではベテランアナウンサーとしてそれなりの評価を得ていただけに、一気に打ちのめされました。凹みました。でも、仕方ありません、実際に役に立たないんですから。

自分の無力さを繰り返し味わいながら、できないことを一から学んでいく。「人生は一生、勉強である」と身をもって痛感した1年でした。目の前にぶら下がっていた、おいしそうなニンジンに食いついたはいいけれど、思ったほど甘くはなかったという感じでしょうか。でも今は、その苦さにも慣れ、「それもまたおいしい」と思えるまでになっています。


「もみじの家」のこと


1/2

元NHKアナウンサー内多勝康さんが50代でキャリアを捨てて転職した運命の仕事とは
ハルメクWEB
もみじの家は、英国の「子どもホスピス」をモデルにした医療型短期入所施設です。100%民間からの寄付で2016年に完成しました。また、運営には医療や福祉、保育の専門職にボランティアが加わり、運営資金の多くも寄付によって成り立っています。しかし「新型コロナ感染拡大の影響を大きく受けて、2020年度は運営資金の大幅な減収が避けられません」(内多さん談)。
「もみじの家」を支援したい方は、ホームページの「ご支援・ご寄付について」をご覧ください。銀行振込またはクレジットカードで寄付ができ、寄付金は税制上の優遇措置が受けられます。
http://home-from-home.jp

■内多勝康さんプロフィール


うちだ・かつやす 1963(昭和38)年東京都生まれ。東京大学教育学部卒業後、アナウンサーとしてNHKに入局。2016年3月に退職し、国立成育医療研究センター「もみじの家」ハウスマネージャーに就任。著書は『「医療的ケア」の必要な子どもたち』(ミネルヴァ書房刊)。印税は必要経費を除き、もみじの家に寄付される。

取材・文=佐田節子
※この記事は、雑誌「ハルメク」2019年7月号に掲載の「こころのはなし」を再編集しています。

ディバイドアンドルール シオニストの分割統治のカラクリ 朝鮮人小泉純一郎竹中が開発した非正規雇用が日本分化破壊した!ステルス支那人ネット工作員に注意しようぜ

アメリカ版、非正規・派遣労働者の実態


机を並べて同じ仕事をしても、正規社員と非正規は天国と地獄ほど違う
BN-PX101_GERECR_J_20160919211751
引用:https://si.wsj.net/public/resources/images/BN-PX101_GERECR_J_20160919211751.jpg



アメリカの非正規社員とは

日本では非正規労働者が増え続け4割に達し、やがて半数に達するとも予想されています。

デフレで正社員を減らしてパートや派遣を増やした結果、労働者一人当たりの収入は減少しました。

正社員は給与が多い上に福利厚生にもお金が掛かり、ボーナスも出て、解雇するには何重もの規制があります。


非正規はほとんど福利厚生がなく、いつでも解雇でき、最初から基本給が少ないので、企業には良い事づくめでした。

コロナ前は失業率が下がって人手不足になり、労働者を確保するために正社員を増やす企業もありましたが、今はまた正社員を非正規化したり非正規を解雇しています。

アメリカには正社員という制度がなく、フルタイムとパートタイムに別れ、パートタイムは企業が必要な時だけ雇用するバイトのような感じです。


さらに契約社員と派遣社員も存在し、日本と同じように「不要になったら切るための労働者」という位置づけです。

契約社員は企業に直接雇用されるが、継続雇用される可能性はまず無く、いつかは契約を打ち切られます。

報酬は時給で3割から5割低い上、ボーナスと福利厚生がないので、実質半額以下で同じ労働をさせられます。


派遣社員も同じだが、派遣会社を通すので天引きされていると考えられます。

天引きされても派遣会社と契約したほうが、解雇されても継続して仕事を紹介して貰えるので、意外に人気があります。

アメリカには日本のハローワーク(職安)や就職サイトに当たるものが少ないので、職業を紹介してもらうメリットがある。



非正規の壁

契約社員に関する統計はないが、全米で1000万人以上は居ると推測されています。

日本では「200万円の壁」という言葉があり、派遣にしろバイトにしろ正社員以外で年収200万円を超えるのは、実は大変です。

多くの募集は時給であり、時給は1,000円前後、一日8時間を月25日働いて20万円、1年では240万円になります。


正社員なら当然支給される交通費は自己負担、昼食代、税金、保険年金をちゃんと払っていたら、手取り150万円程度でしょう。

だから非正規では納税せず、無保険で年金を支払っていない人が多く、もし全て払ったら生活ができない。

これは正社員だった人が会社を辞めたら誰でもそうなる事で、たとえ部長や課長だった人でも、時給1,000円を大きく超える仕事は滅多にありません。


アメリカでも今後数十年で、やはり労働者の多くが非正規雇用になると予想されています。

そしてアメリカの契約社員の実態として、一度契約社員に「落ちた」人は、人生で2度と正規社員に戻ることはできない。

正規社員の方が圧倒的に高待遇である以上、生存競争は非常に厳しく、出て行った人間を暖かく迎えたりはしない。


シリコンバレーの有名IT企業でも同じ事で、同じ部屋で隣りの机で、ほとんど同じ仕事をしても給料は半分です。

非正規が失敗の責任を負わされるのも日本と同じで、「声が大きい」「臭い」などの理由で非正規だけが叱責される。

日本の楽天で「正社員にしか食堂を使わせない」のが問題になり、楽天は否定したが、毎日がそうした差別の連続だそうです。



一度落ちたら2度と上がれない

社員の子供を招待するときも非正規の子供は招待されず、食事場所や食費補助、送迎や靴箱、ロッカーまで社員とは差がある。

2008年に日本で秋葉原通り魔事件というのがあり、原因の一つは(他にも色々あったが)仕事場で作業着を隠された事でした。

日本でもアメリカでも非正規にはまともなロッカーがなく、他にも社員とはありとあらゆる格差が設けられています。


社員と非正規では入場ゲートの手続きが違ったり、名札の違いで分かるようになっていて、社員はチラッと非正規を見て通り過ぎます。

社員は社員同士としか口を利かず、非正規は非正規だけで固まって行動し、決して交わる事がありません。

そんな場所で「底辺」扱いされると腐ってくるのも自然な事であり、もし犯人が「正社員」だったら同じ事をしただろうかと感じます。


アメリカはチャンスの国だが最近はそうでもなく、一度非正規になると他の会社でも、絶対に正規社員に雇ってはくれない。

非正規の履歴はマイナスのキャリアなので、どの企業ももう正規社員としての採用はしないのです。

日本では年齢が35歳になると非正規でも採用されにくくなるが、アメリカでも高齢になると求人が減ります。


IT業界のような流れが速い世界では新卒が最も求人が多く、30代40代と求人が減り、50代では非正規でも就職が難しくなる。

年齢による募集は行われていないが、どの企業も年齢によって採用を決めているのは周知の事実です。

大学を卒業して有名IT企業や銀行に就職しても同じで、非正規である限り「マイナスのキャリア」にしかならない。


そして50代でどの会社でも働けなくなるとホームレスになる人が増え、ホームレスの半数が60代以上です。

大橋眞名誉教授は侍学者 👍
PCR検査を止めない限り、コロナは半永久的に続き、全ての経済は破壊されます。
コロナ記者会見(厚労省記者会見室)6月17日
徳島大学名誉教授 大橋眞氏(8分)

【後半】コロナ記者会見(厚労省記者会見室)令和2年6月17日【テレビ未報道】
https://www.youtube.com/watch?v=JoMfXWEProc&feature=youtu.be

#フィフィ
【一体何が目的だ】外国人陽性者も増加しているのに、なぜ報道しない?
入国ゆるゆるにして、国内では自粛要請!バランスがおかしい。
https://www.youtube.com/watch?v=3OFKVfoN60s

日本の中枢部の朝鮮族成分

ソロです。
>>日本の中枢部の朝鮮族成分
植村隆だとか、従軍慰安婦と言った文字を見たダケで朝鮮族の「嘘吐き」と言う、ネガティブなイメージが広がって、嫌―な気分になりますね。そして、この度の不正選挙騒動で日本社会が丸ごと、DS勢力の下僕だと判ったので余計ですね。

固よりこの事件は、戦前の話で抄から、既に、75年が経過して、当事者、関係者の殆どが亡くなっているのだから一体誰の為の裁判なのか? 好い加減に捏造を認めたらどぅなのか?と思うし、近年になって、生き残りだと言う元売春婦が「事件は捏造だ」と証言した。

然しその時点から、この事件に関する報道はピタリと止まって居る、つまり、従軍慰安婦問題自体が、日韓マスコミの合作捏造ネタで有った可能性がでてくる、特に戦前の日本軍の為し事とされて居るから、WGIPそのもののネタである、DS勢力が黙って居る筈が無い。

蓋然性だけで考えた話だから、決定的な証拠等ないが、訴訟自体、何の為に、誰の救済の為にやっているのか分らないし、裁判の結果、謝罪や賠償を求められても、何も解決して居無い様に感じるのは私だけだだろうか?

それに07年早々に安倍首相が訪米した際に「従軍慰安婦の強制連行について」のコメントを求められ「調査をしたが事実は認められなかった」と云っただいえで、歴史修正主義者の烙印を押され、帰国してからマスコミの倒閣運動に遭っています。

私のマスコミ不信が始まったのは、この時からで、安倍さんが体調を崩して退陣した時、朝日が勝ちほこって「やり過ぎちゃったかな~ww」と、嘲笑しているのを聞いて、この国には、国の正義を守れる勢力はいないと確信して、とても悔しく残念でした。

その後、安倍さんを守れなかった自民党が思って通りに凋落を始め、遂に、政権の簒奪を許してしまい、韓国の元在日のだ統領から「日本乗っ取り完了宣言」を出されるに至って、その春先に起った大震災の所為もあって、日本は当にどん底、真っ暗闇だった。

然し「明けぬ夜は無い」「夜明け前が一番暗い」と、自分を勇気づけて居ましたら、翌年、暮れになって、自民党が政権を取り戻し、安倍政権迄、何と復活したのには、呆気に取られて終いました。この後から日本の逆襲・復活が始まった訳です。

でも実は、直前の11月3日に、高山市の崇教真光の本殿での秋季大祭で、安倍さんが復旧宣言をしている場に立ち会って居ましたから、殊が起こることは分っていましたが、なぜこういう展開・経緯になるのかは、さっぱり分かりませんでした。

それから、丸8年経って日本の戦後体制「=日本のDS勢力に拠る支配体制」の全貌が 、世界に露わになり始めていますが、是だけ目の前で展開しているのに、未だに、DS勢力と言うと「亦、陰謀論かぁ」と切り捨てる人がいるのには吃驚します。

何故なら、現実の変化を観察して、その変化に応じてモノの見方を変えられないのは、慣性思考の典型で、その人の頭の堅さや、その理性の存在を疑いますね。こういう人は、人間世界の事には、自然法則に反した事が度々起こる事を無視しているとしか思えません。

然し、この植村訴訟の経緯をみても分る様に、日本の司法界、特に弁護士会は、完全に朝鮮族のテリトリー化していて、法務省OBと思しき愛国者集団と朝鮮族弁護士会との間で、大規模熱戦訴訟合戦を含む、熾烈な戦いを繰り広げています。

他にも、朝鮮族がそのテリトリーを広げと居ると思われるのが、言論・出版界、報道界を中心に、芸能界、医師会、官僚界、政治界、そして、経済界で、就中、経団連は完全に、乗っ取られて居るのが現状で有るから、当に日本は乗っ取られているのです。

然し、この度の不正選挙スキャンダルの結果、DS勢力の民主党勢力の力が大きく削がれれば、コペルニク的展開が待って居るかも知れません、否、そうでなければ、共産シナ台頭して、世界は暗黒に閉ざされ、絶滅すら心配しなくてはならない事態になります。

シナ・朝鮮民族の有害さを、白人文明の分断統治の手法であり、その手に乗せられては、敵の思う壺だと警鐘を鳴らす人が居ますが、では、シナ・朝鮮人が日本人の 信頼に足る
常識を持った社会だと言え無いのは、分り切っています。

確かに、悪事の元凶はDS勢力ですし、その勢力に日本支配がどれくらいあいんとうしているかが、トランプ氏が勝てば、是から現れてくる事になりそうです、その時は、静養中の安倍さんも、戦線に復帰して外交面で活躍市て居るでしょう。

辻本 様   ポッポです

「イミテーション結婚」の発売、おめでとうございます。
本書は、これまでのブログのまとめと編集と異なって、小説ですから苦労も一塩だったと思います。

私も結婚40年以上ともなりますと、結婚当初からの生活と苦労は世間様並にありましたから、その間のことと比較しながら読ませていただくことにはなると想像していると思います。
果たして私の勝手なストーリーの想像と、実際いに読ませていただく本の内容は、どんなものなのかと楽しみにしています。

ロバート・F・ケネディJRが、コロナパンデミックを糾弾しています。
ロバート・F・ケネディJR:ベルリンデモスピーチキャンペーン側方2020/8/29
https://www.bitchute.com/video/DYdeu6hzwVS5/

03:20 ~

★ 是非ご視聴下さい 👍

御尤もです。
目覚める魂 @The_soul_Awaken
https://twitter.com/The_soul_Awaken/status/1334488194499297282

○毎日毎日しつこく何度も
病気でも何でもない「陽性者数」を発表することによって
無用の社会不安と混乱が生み出されている
メディア本来の役割は
客観的事実に基づいた情報を提供することではないのか
「陽性者」を「感染者」とわざわざ言い換える理由は?
メディアのやってることは犯罪だ

目覚める魂 @The_soul_Awaken
https://twitter.com/The_soul_Awaken/status/1334513457094385666

渡部の会見よりトランプの会見を流せバカタレ




○我那覇真子チャンネル
12/3 【ワシントンの沼の水を抜け】生配信 監視カメラが捉えた不正票水増し現場!!
https://www.youtube.com/watch?v=FhnJQfO99zw

※ 70分前にライブ配信済みです。

菅総理は安倍路線・・・?
私はそう思って応援していたんですが、どうもちょっと疑わしくなって来ました。
先ず驚いたのは、異常に早かったバイデンへの祝意。
でもこの時はまだ、何か裏があるんじゃないかと半信半疑でした。
ところがトランプ大統領から「忘れないよ」とリツイートがあった途端、祝意を削除。
あれ?

そして

【FNN】菅首相「日米同盟さらに強固に」 今後の日米関係は
https://www.youtube.com/watch?v=gR0Ecn4FutA

<先週、菅首相は周辺に、「バイデン氏の方がいいと思っている」と話すなど、バイデン氏との個人的な関係構築に期待を寄せている>

あれ?あれ?

そして今は、特捜が安倍潰しです。

トランプ大統領が大紀元の報道をリツイート ミシガン州公聴会では多数の不正の告発
https://www.youtube.com/watch?v=h2qvI8qvuJk

これは凄い
【テレ東】米、中国共産党員のビザを大幅短縮(2020年12月4日)
https://www.youtube.com/watch?v=JccMH2DvUr4

<アメリカ国務省は3日、中国共産党員とその家族に対し、商用・観光ビザの有効期限を10年から1ヵ月に変更すると明らかにしました。>

https://twitter.com/nipponichi8/status/1330122954043166723
一色正春@nipponichi8
他国民の入国を緩和して
自国民の移動を制限するのは
いががなものでしょうか

日本政府は誰のために
存在するのでしょうか
午後9:16 · 2020年11月21日


https://twitter.com/akkiy722/status/1330135703661981699
akkiy.nakamura@akkiy722
返信先: @nipponichi8さん
そうです!
入国制限緩和です。
これが明らかに原因でしょう。

ソロです。
>>東京地検特捜部
知る人ぞ知る、DS勢力の出先機関ですよ、安倍潰しなんて、今に始まった事ではないのでは? ゴーンがの逃亡にも絡んでいると、いう噂もある、法務省の政府支配が怪しいのは有名。

菅さんの言動に、???な面があるのは納得だが、実は彼が、安倍知l無の参謀格だったからではないのか? という、穿った見方もあるので、ここは静観だが、DS勢力支配が28年にも及んでいた事の弊害で、ベテラン議員の米国の知見が古く、更新できていない可能性が高い。

例えば、甘利や二階といった、菅さんよりモゥ一世代上の政治家は、DS関係者の方が、本流と思っている可能性がある。 政8治家が情弱ではねぇww まぁこの世代も、次の選挙じゃあ、引退だろうけどね。

プログ主様、初の小説出版、おめでとうございます

その文才とバイタリティに驚かされるばかりです。
やはり「先立つもの」は必要ですからな。

何より、お身体ご自愛いただき、執筆活動を続けられることを切望します。

さて、桜夕食会「不記載」騒動は
①後援会代表の安倍氏「の公設第一秘書を」政治資金規正法不記載罪で
②法廷開かず罰金刑のみの「略式起訴」とする
③不記載の額は「3000」万円とする
ことで特捜部が妥協した模様。

いいけど、気に入らないのは「③」ですな。
ホテル支払いの不足額だけなら「800」万円なんだよ。
残額は安倍先生が国会答弁した1人5000円の徴収会費分で、秘書達は現金でもらってすぐホテルに払えば記載の必要は無いと信じた。

特捜のヤツらハシゴ外しやがった。

秘書達の認識を肯定する検察関係者もいた。
解釈は割れていたのだ。

敢えて安倍先生に恥をかかす目的で記載対象額をフカしたとしか思えない。

この拡大解釈により不記載罪の処罰範囲は広がるだろう。元々考えていたのかも知れない。

だとしてもだ。

なーんで「安倍先生で」実験するワケ?
政治臭「党派」臭がするわあ。

林真琴検事総長。
所詮「朝日新聞社の力で」検事総長にしてもらったヤツよな。

アンタは賭けマージャンもしないし、機密漏洩も、加重収賄も、外患幇助もしないんだろうな?

「潔白」じゃなかったら承知しないぞ!

【祝】はやぶさ2カプセル回収

全て無線通信且つ手動制御により、片道20億㎞以上の小惑星から地下の物質を採取し帰還するというキチガイじみた技術(※褒め言葉)もさることながら、オーストラリア西部の広大な砂漠からカプセルを回収するのも早かったな。

カプセルに仕込んだ位置発信装置が上手く機能したんだ。

往復50億㎞の長旅と大気圏突入の超高熱にも拘わらず、

「まだ稼働できる機械」
とは恐ろしい高性能ではないカネ?

どこぞの共産党が(通信補助衛星のサポート付きで)月の裏側に着陸しサンプルを回収し「国旗を立てたアル!」とイキってるのとは次元の違いすぎる話だ。
JAXAチームの成果に比べれば子供の砂遊びよ。

目標も全然違う。

JAXA
→生命の起源と宇宙の成り立ちを解明する(基礎科学)
習近平指導部
→目先資源の水とヘリウムの調査(商売でもすんの?藁)

基礎科学への投資は大事だ。

はやぶさ2の採取したサンプルをよく解析すれば、「日本が」未知のエネルギーを発見し取得していく可能性だってあるわけだから。
月ごとき小さな天体の水だヘリウムだ言ったって、すぐ使いきっちゃうよ。
(おっとその前に、中国共産党はあと何年人類史にいられるかな?藁)

基礎科学に投資してもよい
という日本の有権者の合意形成にはやぶさ2の活躍は超重要である。
日本の有権者は気が短すぎるからな。

あと成果を出すための予算(補助金)配分見直しのためにも、

早く「学術会議(文系)」を

処刑しような?

心根が野蛮で腐った社会主義者はアカデミアから去れ。
ずっと仲間内でゲヴァルト棒で学生闘争してるのがお似合いさあ。

若葉 さん、
始めましてJJです。

菅首相は左翼ですよ。

注意して視ましょうw

【アカ】1日に必ず1回社会主義に媚びる記事を書くという「ノルマ」を共同通信社が果たす藁

菅内閣の支持率を13ポイント落としてやったぜ!(共同通信社が)というだけの記事で、内容が薄い。

読者に対する言い訳で固定電話回答者が519携帯電話回答者が524としているが、どうせでっち上げなら意味が無い。

つか、固定でも携帯でもいいが、立民「や共産」の言う

GOTOを廃止した場合に倒産に追い込まれる事業者の声
は入っているニカ?

「固定と携帯の内訳を出せば」倒閣ありきの世論調査が赦されると思ってやがる。

二番手は「電話調査ですらない」毎日新聞社だが同じパターンだろう。

こうやってでっち上げの世論調査で解散総選挙を牽制しているのだ。

試運転で学術会議は潰せそうだ。
同じ要領でやればメディアも潰せる。

既得権だとレッテルを貼ればいい。
革命とは持ってるヤツ(→つまりメディアのヤツら)を悪者に仕立てギロチンにかけることだ。

①民放が電波利用料をもっと払えば通信事業者の携帯値下げ原資ができる。
②新聞を軽減税率から外せば酒とか別の日用品を軽減税率に入れ安くできる。

メディアのヤツらをリストラし泣かせれば我々有権者は上記「金銭的利益」を得ることができる。

どーせ裏切り者のクズどもの涙など
どーでもよいではないか?

懐疑主義

本瀬です

自分の観ている世界は本当に自分が観ているのだろうか?
今回の米大統領選で多くの真実がマスコミに隠蔽されフェークが報道された。

多くの人が信じている事
・それでも米国民の半数はまだ騙されている。
・インターネット以前の時代、南京大虐殺は捏造された
・南京大虐殺を疑う人々もホロコーストを真実の様に受け入れている
・DS、その他の陰謀論の多くは「日本が支配されている」という
・在日朝鮮人が日本のマスコミに多大な影響力を持っているという

真実は何処にあるか?

共産主義が謬論である事はソビエト連邦により証明された。
日本はDSやらDRやらに支配されているのか?実証としてみるなら、第2次世界大戦参戦国のうちで、敗戦国とされながら、大半の戦勝国より経済発展し、生活レベルもよく、精強な自衛隊を持っている。DSやDRが数十人、数百人をさすなら地球を支配しているのかもしれないが、それぞれの出自血統に関わる巨大なグループなら、「日本が彼らを支配している」と見る事はできないだろうか。

世界は日本のマネーに依存している。
世界は日本の素材、部品に依存している。

これは実証的事実ではありませんか?
東日本大震災時に米軍が安保規定外の支援に駆けつけたのは、日本製の部品供給が止まれば彼らの工場も停止するからだし、日本経済がくしゃみをすれば、世界経済が重体に陥るからです。

陰謀論を語るなら・・・・
日本が支配、コントロールされていると見るべきか?(警戒として)
日本が支配、コントロールしている側にいると見るべきか?

国際金融、貿易、技術、軍備など勘案して支配下日本がこんなに強い?
当然日本が支配者側にいて、DSもDRも日本がコントロールしているのかもしれない。

それはさておき、世界の列強国は上海租界、第一次世界大戦当時から何も変わっていない。日米英仏独伊だろう。
イタリア=ローマ帝国でヨーロッパ全土を支配したのはローマ皇帝のみ。
ドイツ・オーストリア帝国はハプスブルグ家として事実上全欧州を支配した。
英米はアングロサクソンの覇者。
日本はアジアで千年の先進文明国だ。関ヶ原合戦当時は世界最大の銃保有国だった。

100年前も、現在も世界を支配しているのは列強国であり、その列強国を今現在主導しているのは日米2カ国で、米国の民主主義が揺らぎ、危機に瀕しているのだから、日本は世界の平和と安全、諸国民の幸福と生活に関して、全幅の責任を負っている自覚を持つべきでしょう。

この責任の自覚は、自国の国益だけでは語れない、人類の利益を見据えたものです。

大昔、牧師に質問しました。
「聖書に手を置いて宣誓する米大統領は核ミサイルの発射に矛盾はないのか」と
「現世の事と魂の問題は別物」との事で、国民を守る為なら敵国に核を打ち込むのは当然だと。

日本が地球を支配する為に必要な力とは、経済、貿易です。マネー、物資(石油、食糧、鉱物)が正常に流通する様に取り計らうのが必須。その為には軍事力が必要ですが、この面では日本は米国に多大に依存していて、単独では対処できません。

日本に必要な軍備:
原子力空母は必要ありません。
原子力潜水艦は必要ありません。
核ミサイルは必要ありません。

無人機、ドローン・・・欲しいかも
宇宙兵器・・・欲しいかも
世界中で自国の技術だけで人工衛星を打ち上げられる国は極少数。
他の天体まで往復できる国は更に少数。
他の惑星まで往復できたのは日本のみです。

ここ百年ほど、なんだかんだいっても我が国は富める側にあり、
世界的な影響力もそれなりにあった・・という本瀬さんの
ご意見には、なるほどそうかな、と思いますね。
・・・でもしかし、がつきますけどね。

ここ百年の欧米列強プラス我が国の世界支配、これからしばらくも
続くのかもしれません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし我が国のマスコミはいつまでしらばっくれているのでしょう。
ドミニオンのドの字もいいません。
知らないはずはないのに、「わしゃ知らん」とシランプリです。

なんか「奥の手」があるのでしょうか。
第二次トランプ政権誕生の時、どんな顔して報道するのか楽しみ
ではありますけどね。


雑感
NHKは潰さなあかん。
昨日、何気なくBSで毎時間50分から始まるニュースを見ようとチャンネルを合わせた。
すると沖縄戦をやっていた、見るに忍びず、ちょことしか見なかったが、内容はアメリカ軍が海軍病院の地下塹壕を見つけて、ガソリンで攻撃したとあった、ご丁寧にアニメまで示していた。
今の時期、なんでこんな内容のドキュメントを装った番組をやるのか?
朝鮮ではないのだ、日本人は何時までも過去にこだわり続けることはしない、いい思い出ならまだしも、嫌な思い出を引きずるようなことはしない、忘れっぽく、水に流すと言う思考なのだ。
何が目的かと考えれば、まずアメリカ憎しの感情を醸成して日米の離反を画策、日本人に厭戦感を植え付け戦意をくじく。
つまり、シナの拡張主義の思惑が透けて見える、超限戦の一画で仕掛けて来ているのは明らか、つまりNHKはシナの先兵、走狗となり果てた立場を明らかにしたのだ。
両班野郎さんの言われる’1日に必ず1回社会主義に媚びる記事を書くという「ノルマ」’ではないですが、NHKは例年8月にこの種の番組を制作流布してきたが、今は12月時期を選ばない指令が出たようだ、つまり尖閣に攻めてくる時期は近いと見た。
来年1月のアメリカ大統領が決まるまで覚悟と準備が必要、バイデンなら攻めて来る、トランプ再選なら矛を収めるだろう。

自衛隊は準備を怠るような無様な真似はしないだろうが、如何せん自衛隊の要員不足、特に海上自衛隊の要員が不足している、士官は充当できているようだが、下士官、兵員が不足している。
できることは何でもするべき、とにかく第一歩として手当てを拡充して給与を上げろ、まずそれからだ。

明日は開戦記念日

>無双さん 本瀬です

この時期に対米英戦のドキュメンタリーは時宜にかなっていますが、
沖縄戦なら6月にやるべきでしょう。
NHKの無知蒙昧が露呈か、意図的な悪意が噴出か。

マスコミ・・・

>ふらくたるさん 本瀬です

情報源:
教科書・・・権威失墜
マスメディア・・・権威失墜
ネット情報・・・玉石混交

日本学士院会員や日本学術会議会員に成り果ててしまう様なダメ学者が作った教科書に最早権威無し。

マスメディアは取材力があるが偏向して報道しない。ネット情報に対して周回遅れ。
マスメディアに登場する有識者は取材力もないので2周遅れ(笑)

ネット情報は一次情報に関しては有用。武漢市で路上、病院でバタバタと倒れる画像は恐怖だった。また投票所の不正現場など「一目瞭然」の好例かw。条約、法文などもネットで簡単に当たれるのはありがたい。されど評論家が登場する動画は要注意。右派論客と目される方々がトランプ断念でメディアリテラシーの低さを露呈したり、ボールペンでエレベーターのボタンを押すと公言する青山さんの無知蒙昧やら、方や風邪と変わらんから警戒するなと説く武田さんは放射線でバタバタ死ぬと書いた本で儲けた。

イマドキ・・指を黒くして新聞を読むのは・・恥ずかしい。
イマドキ・・TV観るのは・・ヒマ人。
イマドキ・・ラジオ・・行方不明で見つかりません。アプリで聴けるけど・・

我々国民、情報の受け手はメディアリテラシーが求められます。
ネットを通じて右派左派国内外の情報、時には正反対の情報を得て、発信者の意図を忖度し一次情報や関連情報を検索する能力も求めらます。

専門家を信じてはいけません。大学レベルで1専門分野36時間から72時間ほど勉強すれば学士レベル、
その3倍ほど勉強すれば博士レベルです。文系の大学教授如きの言説は何ほどのものでもない。
教科書3冊読めば専門家30冊読めば大学教授並み(笑)
精神科のドクターがこぼしていました「最近の患者はやけに詳しいのが来てやりにくい」と

ーーーーー
米大統領選の陰謀黒幕がCCPなら、高速鉄道事故の時の様に関係者生き埋めが進行中でしょうか。
国家反逆罪にとわれる前に自首、自供、司法取引を求める犯罪者が列をなしている様に見えます。

本瀬さん
12月8日、真珠湾攻撃の日でしたね、すっかり忘れていました。
’帝国海軍は8日未明、西太平洋上で米英と戦闘状態に入れり’を思いだしました。
昔ゴードン・w・プランゲ著の’真珠湾は眠っていたか’を読んだことがあるのですが、その中で二次三次攻撃をして、石油施設を破壊していたら、米軍は西海岸のサンディエゴまで撤退するしかなかったと書いています。
山口多門少将は第二航空戦隊司令官として空母蒼龍で二次攻撃を準備していたらしいですが、残念でなりません。
机の上に未読の林千勝著の’日米開戦陸軍の勝戦 秋丸機関の最終報告書’を明日8日に読もうと思います。

スジ違い

本瀬です

朝鮮学校無償化・・韓国政府、もしくは北朝鮮当局に求めるべき

赤木俊夫さん自殺・・妻雅子さんが国と佐川さんを提訴、金よこせと。これもスジ違い。
文書改ざんの実行犯で「教唆された」って手記を残したからって免罪されるわけじゃない。
死ぬぐらいなら、断る、内部告発する、転職するなど幾らも方法はあったはず。
夫が犯罪に手を染めたのは全部佐川のせい、国のせいって何の勘違い?
安逸な老後、安定した給与って餌に食いついて犯罪に走っただけじゃん。

国のコロナ対策批判・・政府はダメだーって奴ら、どないせいと言うんじゃ?世界中で日本以上に上手くハンドリングできている国があるとでも??

憲法議論を拒否する立憲民主党・・党名はやはりフェイクだったのね。

維新ってつけて地方分権・・幕藩体制から中央集権への変革が維新なのですが・・学校で習わなかった?

朝鮮人戦時労働者問題・・こりゃお門違い、支払済。

ーーーー
喉元すぎて・・・
ダイヤモンドプリンセス号の対応を思い出す。当時の評論家の嘘も思い出す。
福島原発事故を思い出す。鼻血漫画は逃走したままか。
メガソーラー騒動も今はひと段落?

海外では・・・
ロヒンギャってどーなったの?、クルド人はどーなったの?
人権騒ぐ人たちも大概健忘症なのかもね。

【アカ】赤木さん未亡人は活動家と化した

マンツーで新聞社の記者が付き、「監視され」「活動させられている」
新聞記者とマンツーで活動していることが本になっている。
(記者と2人、財務省前で職員を捕まえて詰問するらしい)

亡き旦那の本意とも思えぬ。
平穏な人生でもなくなった。

だが
バイト代(あわよくば印税収入)

立憲民主党の比例名簿に名前を載せてくれる(かも知れない)
という餌に食いついてしまったか?

この未亡人も通常の感覚の女性とは違うようだ。

リスクと裏腹のヤクザな世界に生きると決めたのかね?

リスクなど無い!
社会主義に属していれば「一生安泰」なんじゃー!
ってか?

ないない藁

それは「昨日までの」話。
形勢は日に日に社会主義に不利、つかその元締めの中国共産党に不利。

何せ日本政府と比べものにならないほど悪質な「借金時計」に追われてるからねアレ。

「明日は」中国共産党が崩壊し、世界中で「報復のレッドパージ」が始まるかも知れない。

なーんでも
哀号哀号。脅されてただけなんですぅ

通ればいいな?藁

【政局】米大統領選の混乱を日本の有権者は他山の石とせねばならぬ

確かに日本の選挙制度ならドミニオン社謹製集計ソフトによるチートはできないし、支那から輸送された免許証を使った偽装郵便票を混ぜることも不可能である。

ただ

・コロナが現政権のせいだ!
・不景気(←感染抑止とどっちかなんだが)も現政権のせいだ!

という「無責任な煽り」
は本邦でも可能であり、

立民や共産やメディアのクソどもに対し。最大限の警戒を要する。

煽るだけなら誰でもできる。
コロナを鎮め且つ景気を急回復させるなど「元々」どんな天才政治家にも不可能なのだ。

不可能なことを強いようとする。

聖書でそんな話があった気がするよ。

悪魔がイエスに対し、
神の子ならタヒんで生き返って見せろとか
パワハラを働いたが、イエスは

神を試すものではない
と華麗にスルー藁

今我々は、社会主義者という「紅い悪魔」に唆されている。

同じ塩対応をしよう。

ヒダリマキお花畑の女優の代表に吉永小百合がいます。

私のカミさんの同級生に、彼女の実家の隣に住んでいた
という人がいます。
先日、同窓会があり吉永小百合のさんざんな悪口を
彼女の口から聞いてきたようです。

いちいちここでは公開できませんが、なんとも幻滅な内容でした。
ーーーーーーーーーーーーー

そういう俳優、芸能人、タレント、有名人、文化人、大学教授、
評論家、作家、映画監督、アナウンサー、キャスター・・・
そういう輩がトグロをまいているのがテレビ局です。

こういう人たちの正体を知らない視聴者は、あの人がそういう
のならと信じこんでしまいます。困ったことです。

今日は開戦した日

今日は12月8日で、75年前に「真珠湾攻撃」のあった日です。
この日本が米国を始めとする連合軍との戦争の始まりですが、今でもアメリカは奇襲では無かったといったり、日本は卑怯だと云ったりします。

ポッポは日本は出来る限り戦争をしたくなかったと思いますけれど、ハルノートを突きつけられたら「戦争をするしかなくなった」と思っています。

イギリスは戦争前は日本を軽く考えて、日本と戦争する気であり、日本とアメリカが戦争すれば、「アメリカは戦争しない」と云って大統領になったルーズ・ベルトが参戦できると考えていたのですが、開戦劈頭の戦艦2隻の喪失は、予想外でこれなら日本に戦争させたのは失敗と考えましたし、ルーズ・ベルトだって日本の攻撃を予想しても、あれだけの被害は予想できなかったと思います。

ポッポは敗戦したから、戦争をやるべきではなかったというのは簡単ですが、海軍軍令部総長の永野修身大将の「戦わざれば亡国と政府は判断されたが、戦うもまた亡国につながるやもしれぬ。しかし、戦わずして国亡びた場合は魂まで失った真の亡国である。~と言うのが偽りのないところだと考えます。
これは、どこで読んだかは忘れましたが、「ハルノートを見れば世界の小国でも戦うのは当然だ。」というのを読みまして、納得した次第です。

尤も最近になって、戦争はしてもアメリカを除いた国々と戦うと考えを知りました。
成る程そんな手もあったかと思いましたけれども、考えてみればハルノートはどうするのかと思うと、分からなくなりました。

考えてみれば、ルーズベルト大統領も民主党でしたけれど、アメリカの民主党は昔からアジアを分からずに、首を突っ込んでかき回してきた気がします。

アメリカがアジアのことをよく観察して行動していたら、支那は今のような侵略主義を世界に対して取らなかったと思っています。

【史観】アメリカの強欲は清国人(支那人)に英国製の靴下を履かせたいの延長です

ブリテンには代替としてインドがあったので、そのような有望市場が無いアメリカは「機会均等門戸開放」と称し、大日本帝国含む他の列強国が戦争と条約によって得た国益の

横取りを図ったのです。

で、
「列強の中でも」、非キリスト教国で有力なロビー団体も持たぬ日本が「叩きやすいから」狙われたのです。

庇ってくれる「圧力団体が無いから」狙われたのです。

あんなスーパーパワーに付け狙われてどうすりゃよかったんじゃ!という話ですが、私的には

「日英同盟の死守」
だったように思います。

海外植民地を門戸開放させられるという点では、「ブリテンにとっても」アメリカは脅威だったのです。
日本の次はブリテンだったかも知れない。

日英が組んでアメリカの圧力に立ち向かう構図も有りでした。

そして、日英同盟死守を願うなら、ナチスドイツごときポッと出(←しかも交戦中の蒋介石政権に軍事援助してた敵側じゃん怒)と同盟を結び、警戒心を呼び起こすような仏印進駐は完全にアウト。

日本は折角国際連盟の四大理事国様だったのですから、

ずーっと居座って
多国間協調主義を「利用」してればよかったのです。

短気を起こしたのは、
①まず共産主義者(近衛文麿よお前もか)の策動があったのと、
②「帝国臣民も」すぐ戦果を急がせる悪いクセがありました。
軟弱と世論に取られればすぐ第二第三の日比谷焼き討ち事件になると思えば、内閣も軍部も「退くに退けなくなる」じゃないか。

悪いことが重なって開戦となりましたが、

英霊も銃後の帝国臣民も良く闘い、

欧米の支配する地球に変化の風を吹き込みました。

ムダとか犬タヒにとは思わないね。

その域にすら達し得なかった三国人は黙っておれって感じです。

経済兵器

武漢コロナ感染者数水増しの現状
今を伝えたい@自粛反対 @jFtQbE6wPkafnep
https://twitter.com/jFtQbE6wPkafnep/status/1335745623950168064

実際に武漢コロナ重傷者の治療を行なっている医師からの訴えですよー!
『PCRが陽性であればどんな病も武漢コロナ死でカウントしてるのが不満だ』としっかり言ってますよー!!
後ろでリモートで聞いてるひろゆきもちゃんと聞いてたかー?

ネバーエンディング・ストーリー テーマ曲
https://www.youtube.com/watch?v=lHytjEj7B9g

身も心も許した女性…米国政界に潜む中国人スパイだった
https://news.yahoo.co.jp/articles/dad230c4e7391a21c096baea166988ac2cdcfae9

中野博のBookTube大学
【戦○開始】バイデンを支援してきた中国共産党の資産をトランプ大統領指示で凍結!いよいよ、アメリカと中国共産党が○争開始か?
https://www.youtube.com/watch?v=MDeyHGgu8Ng

JJさんへ

スバリ
貴重な情報提供ありがとうございます!

目から鱗
拡散希望🤯PCRテスト&コロナ最重要論文🥱矛盾と問題点を完全解説、論破してみた😘🐒
https://www.youtube.com/watch?v=VTCUgc1ytg8

再)【KoJi,s DeepMax】クリスチャン.ドロステン!この男が世界に○○○を蔓延させた○○!ヘレン.コッホの検査法.コッホの四原則!シーケンシング!
https://www.youtube.com/watch?v=IIiFioIsfQI

★ 消される可能性がとても高いので、なるべく早く御視聴下さい。

両班野郎さん  ポッポです

>【史観】アメリカの強欲は清国人(支那人)に英国製の靴下を履かせたいの延長です

アメリカが中国を明確に視野に入れたのは、日露戦争後だと思います。
その時は、支那と満州を考えるとき満州に焦点を当てました。
しかし、日本はロシアとの戦争で、事実上満州を手に入れたのですから、そんなに簡単に満州を手放せるはずがありません(ポーツマス条約の結果で、日本国民は助役に不満で暴動を起こした程です。)。

これを考えるとき、日本がアメリカに譲歩する部分はなかったのですが、アメリカは満州に拘りました。そして、結果的には支那の軍閥(蒋介石)を支援して、日本に圧力を加えてと思います。
もし、アメリカが満州を日本として、支那の万里の長城より南側の支配としていれば、日本は満州を愛新覚羅溥儀を支えて発展させることが出来たし、アメリカは支那を国民党中心に発展させることが出来たと考えます。

これは、西安事件がなければ十分に実現可能だったと思います。
この場合、国民党は日本軍と戦わずに、共産党軍にの攻撃に専念できますから、共産党が国民党に勝つことはなかったと思います。
そして、アメリカは国民党を支援しながら支那の実権を取ることが出来たでしょう。

日米がこのような状況を作った場合、英国はインドを完全に支配出来たと考えますが、日本との同盟を考えるのは疑問です。
何の根拠もありませんけれど、強くなりすぎた日本を大英帝国は対等の国として扱わなければなりません。
日本は十分に強くなったから、これ以上協力すると英国の脅威になると考えたのではないでしょうか。

ドイツと戦っていたイギリスと、イギリスを支援するために参戦したかったアメリカによって日本は開戦に追い込まれました。そして、アメリカとイギリスが考えていたよりも、日本は良く戦ったと思います。
「英霊」も「銃後の帝国臣民」も良く戦ったと思いますし、イギリスとアメリカが想像していた以上に戦いましたから、その結果、とことん恨まれる程だったと思います。「ムダ」とか「犬タヒ」ではありません。
少なくとも、その後に生まれた日本人が誇りを持って生きて行ける財産を残してくれたと思います。

カナダ人ニュース
【祝】ド変態息子捜査開始
https://www.youtube.com/watch?v=1DWm2GmZM0k

ドミニオン計票機の「羅生門」

ポッポですけれど、ドミニオン計票機のことで「羅生門」と言うタイトルの原稿が分かりやすいので、勝手に紹介させていただきます。

Andy Chang   AC通信

学生がテストでカンニングすれば0点だ。スポーツマンはドーピングが見 つかればタイトルを失う。
これは世界の鉄則だ。米国はインチキで当選したバイデンを大統領にする のか。世界が見ている。

問題州の計票に関する訴訟は続いている。どの州でも証人の検挙があるの でドミニオン計票機の違法操作でバイデンが当選したのは殆ど確実だが、トランプ陣営が選挙違法を暴 いてもメディアが報道しない。
大手メディアは違法選挙の協力者である。バイデン陣営は沈黙している。 バイデンが正当な投票で当選したならバイデン陣営は真相の調査に賛成し協力すべきである。

トランプ陣営がジョージア州でドミニオン計票機を一台押収して調査した 結果、37票のトランプ票がバイデン票に変えられていた。これをジョージア州全体の計票機に当ては めたら14000のトランプ票がバイデン票に変換された計算になる。この調査でドミニオン計票機が違法 に票を変換できることが証明された。シドニー・パウエル弁護士は公聴会でドミニオン計票機はトラン プ票数を0.75% に計上し、バイデン票数を 1.25%に水増しした証拠があると述べた。さらにドミニオン 計票機の原始ソフトの開発に関わったP. Wildron大佐はこのソフトが票数を変更できると証言した。

11月13日にフランクフルトで米軍の特殊部隊がCIAのセンターを急襲して ドミニオン計票機のサーバーを押収したと複数の新聞が報道したが、大手メディアは報道しなかった。 11月30日にアリゾナで行われた公聴会でトーマス・マキナニー中将がフランクフルトでCIAのサーバー を押収したのは事実だと証言したが、たちまちメディアがこのニュースを否定した。メディアが否定して いるにも拘らずユーチューブでは肯定ニュースが飛び交って今ではすっかり「羅生門」の様相を呈してい る。簡単に経過を述べる。

発端はLouie Gohmert議員がドイツ語のツイッターを傍受してCIAサーバー の存在をトランプに電話した。トランプは直ちにミラー国防長官にサーバーの押収を命じた。ミラー 長官は国防部直属のDeltaForceの305部隊をフランクフルトに派遣した。ところがCIAのHaspel長官 がこの電話会談を盗聴して彼女の黒幕ボスに通報した。黒幕ボスはサーバーは絶対に取られてはならぬ と厳命した。ハスペル長官自身はアフガンに駐屯していたCIAの秘密部隊員を派遣し、彼女もフランク フルトに赴いた。それでフランクフルトのCIAのサーバー所在地で305部隊員と銃撃戦になり、5名の 305部隊員が死亡したが、305部隊はサーバーの奪取に成功した。こに際ハスペル長官も銃撃戦で負傷 し、キューバのグアンタナモ基地に運ばれ、手当てを受けた後全てを認め、罪状軽減のため協力を約束し たあと帰国した。

全くとんでもない話である。ハスペル長官が喋ったら本当か嘘か軍配をあ げることができるのに、彼女が何も言わないから羅生門なのだ。以下は羅生門論争の要約である:

(1)トーマス・マキナリー中将がアリゾナの公聴会でサーバーの獲得と 銃撃戦で死者が出たと発表した後、大手メディアはこの三週間の経過を報道せず沈黙している。但しロ イター、APとUSATodayがこれらを調査した結果、みんな嘘だ、サーバーは存在しない、ハスペル長官 は健在だと発表した。
(2)ロイターの記者がCIAに電話したら対応に出た人が長官はオフイス にいると答えたそうだがハスペル長官が電話に出たのではない。ハスペル長官はストーリーを否定する発 言をしていない。CIAはサーバーが実際にあったのか、奪取されたのかなどすべて沈黙したままである。
(3)大手メディア、CIA、バイデン陣営、民主党などはフランクフルト で起きた事件について一切沈黙し否定も反論もしていない。トランプ陣営もサーバーを獲得したニュース について沈黙している。
(4)但しシドニー・パウエルはアリゾナ公聴会でサーバーは手中にあ る。今はデータの分析をしているがメディアに情報を流すことはしない。詳しい情報は最高裁の裁判で発表 すると述べた。現在までにトランプ陣営が六つの問題州で地方法廷に提訴した案件はほとんどみな却下 されているので、これらの案件が最高裁に上訴されるのは確かである。
(5)ロイターはこのニュースはみんなトランプ擁護派のQAnonが流した ガセネタだとしている。
ニュースを流したのはGateway Pudint、Brannon House -Worldview Radio、WvW.TVなどだが、
QAnonとの関係は不明だ。Epoch Timesやアメリカに帰化した中国人の複数 のユーチューブはかなり詳しい分析を報道している。帰化中国人はみんなトランプ支持で反習近平で ある。
(6)マキナニー中将はロイターやAPの報道について再度、彼の発表した 全てが事実であると強調した。彼はドミニオンのシステムが米国の問題州の投票データを違法操作し ていたと述べ、中国その他いくつかの国が米国の選挙に関与している。だからトランプ大統領は彼が2018 年に発布して国家緊急事態命令に沿って戒厳令を敷くべきだと述べた。ジョージア州のリン・ウッド弁 護士も同じようにトランプ大統領は早急に戒厳令を発布すべきだと何度も述べた。

国家緊急事態命令とは2018年9月にトランプが大統領命令として発布した もので、もしも米国の選挙に外国勢力の介入があった場合、大統領は緊急事態の戒厳令を発表し、国際 陰謀に関わった政治家や官僚を逮捕し、45日以内に調査結果を最高裁に提出すべきとした命令である。

ではトランプはなぜ戒厳令を発布しないのか。戒厳令を発布することは クーデターで一大事件である。
問題州の結果が明らかにる前に戒厳令を発布すればアメリカは大混乱とな り、Deep Stateの牛耳るAntifaとBLMなどが反トランプ暴動を起こして収拾がつかなくなる可能性 が高い。トランプは決して政変を起こしたいと思っていないから戒厳令発令の前に二つばかりやるべき ことがある。

第一は六つの問題州でやれること。憲法によれば、選挙の違法が証明され ても州の法廷がトランプ陣営の訴訟を却下した場合、州議会が選挙違法を宣言し、州議会で州の選挙人 を選ぶことができる。六つの問題州議会はみんな共和党多数である。ペンシルベニア州ではアリート最 高裁判事がMike Kelly州議員の提出した訴訟に州法廷が明朝9時までに結果を発表すべきと裁定した。 もしも州が再度違法選挙を無視する判決を出すなら、州議会は直ちに憲法に従って選挙無効を発表し、 議会が州の選挙人を選出する
ことができる。六つの州議会はみんな共和党多数だから、選出した州選挙 人は国会でトランプに投票すればバイデンは負ける。
第二は最高裁が選挙違法を認めた場合、またはドミニオン計票機の違法操 作と多国関与を認めた場合、最高裁判所は選挙無効を裁定できる。この結果がどうなるかはわからない。

ここに述べた二つの方法がトランプに不利だったらその時点で大統領が戒 厳令を発布しても大部分の国民は納得するに違いない。これはトランプとDeep Stateの最後の決戦で、 第三次世界大戦に突入する。

12月7日の朝、トランプ大統領は「幾つかの問題州で起きたジョー・バイ デンの選挙犯罪に対するチャレンジは数日以内に大きな事(Big Thing)が起きるだろう」と述べた。


以上ですけれども、ネットの皆さんなら知っていることが多かったと思いますけれども、アメリカが現在置かれている危険性とそれを脱する方法の一つが示されていると思います。

11月1日より空港での入国者のウイルス検査を解除した菅義偉とバカサヨ日本医師会会長は、さっさと外国人入国者のウイルス検査を再開せよ!仕事せんかい!全てが欺瞞だ!!!

「11月1日より入国者の空港でのウイルス検査を解除⁉️したパヨパヨちーん菅総理 +中国の軍事パレードに参加する二階公明党バルカン山口那津男一派+マルクス尾身茂+バカサヨ日本医師会会長vs 安倍元総理」、戦慄すべき暗闘が繰り広げられていた…!
https://news.yahoo.co.jp/articles/134ec0e2977eb3f1f521d995d08d425f587e4220?page=1

PCR開発者ノーベル化学賞受賞キャリーマリス博士は、インフルエンザや性病やパパイヤにも陽性になる、誤差の多いPCRをウイルス検査に使うな!!!と言っている。

どんだけ無症状の偽陽性の患者数増やしてどうするの!!!

NHKとタッグを組んだ生物兵器チャイナコロナの恐怖を煽って、経済ワザと疲弊させて、外国人はウイルス検査せずにジャンジャン入国させて日本人にはgoto自粛させて中小企業をぶっ潰してユダヤを自称するハザール人マルクス共産党革命!!!実現させたいんでしょ!!!

小学生でも理解できるよ!

【武漢コロ】飲食業を支えるGOTOイートとトラベルは極めて重要

「廃止」と一時停止は全く違う。

リバウンド需要を今年度何処かのタイミングで取り込めれば、

近視眼的日本の経営者達もリストラを思い止まってくれるだろう。

武漢コロもリストラも立民の言う「国民の命」に密接に関わるんだよ。

リストラされてメシが食えなくても命は失われるぞ?

あと

「民主党政権が原発止めたせいで」

電気代が高くなり生活が苦しいこと
また、産業競争力が落ちて海外に生産拠点が逃げ出し雇用が失われたこと

これも有権者のメシの種に関わり、命に関わるけどな。
安倍ー菅政権でリカバリーしつつあったがね。

日本人を絶望のどん底に突き落とした旧民主「やメディア」のヤツらの戯れ言など相手にする必要無し。
握り潰せ!

速報
先ほど、連邦最高裁判所でテキサス州の訴えを却下したとの速報を見た。
これで万事窮すかな?
後は戒厳令があるが、これは容易く発令できないから無理のような気がする。
しかしこんな不正選挙がまかり取るアメリカという国もだらしない、それがアメリカと言う事か。

検察庁と裁判所は日本人を平等に扱ってください

最近の不思議な検察の行動について、列挙します。
①2020年11月、川口市で中国人の男によって、60歳の男性が殴打され死亡させられるに至っている。警察では傷害致死容疑を認めた中国人容疑者について、確かな目撃証言も採れた上で送検したが、さいたま地検は「(司法界防汚の結果)死因との因果関係の離礁が困難」等という意味不明な理由で不起訴、釈放としている。

②2020年12月11日、東京地検は中国大使館員を装った自動音声の詐欺電話を掛け、男性から現金をだまし取ったなどとして、詐欺と窃盗の容疑で逮捕された中国籍の男性(24、東京都大田区)を不起訴処分とした。
男性は10月7日、他の詐欺グループのメンバーと共謀して江東区の男性に電話し、グループが管理する口座に32万円を振り込ませたなどとして、11月に逮捕さされた。

③以前、「食用にするため豚を解体した」ベトナム人の男4人も、全員不起訴処分だった。

④女性をホテルに無理矢理連れ込み強かんして、逮捕された朝鮮人も不起訴処分だった。

⑤シャインマスカットを盗んだ日本人は、有罪判決だった。

これらの犯罪について、日本人と外国人のあいだに人種差別と云えば良いのか、人権のあり方について不平等を感じるのは私だけでしょうか。

日本人なら起訴され、判決を受けた場合には、履歴にも戸籍にも処罰は記載することになりますし、一生付きまとう経歴になります。
その前に、とんでもないことをした現実の罪として深く反省して、「二度とやるまい」と思います。

しかし、多くの外国人の場合には反省をするでしょうけれど、「今後は捕まらないようにしよう」との反省であって、反省の方向が異なりますから、再犯の可能性は残っています。

だから、犯罪を犯した者は、国外追放処分としなければならないのですが、韓国人にはこれをしていない現実があります。

でも、その前にこのような犯罪者を不起訴とすることは、法律以前に何かの理由があるのかと疑ってしまうのは、何故だろうと考え込むのです。
日本がこれらの外国人を罰せずに不起訴とするのは、まさか、日本がアジアの国の植民地にされていると検察が判断しているのかと、ふっと思い至ってしまったのです。

日本人と外国人の犯罪結果を平等に取り扱うように、検察庁と裁判所にお願いしなければならないと思います。

11月1日に入国者の空港でのウイルス検査を解除したのを早く元に戻せ!!!バカやろー

11月1日に、入国者の空港でのウイルス検査を解除させた、経済兵器武漢コロナを蔓延させた菅義偉と二階朝鮮カルト公明党と左翼日本医師会会長は、罷免させて引き摺り下ろせ‼️‼️‼️‼️‼️

さて、このニュース・・・「在日米陸軍、関東平野150キロ圏内での外食禁止――1都3県の人口密集地は「立ち入り禁止」」をどう考えるべきだろう。

言葉どおりに受け取れば、年末年始の行事が集まっている日本の都市部で、武漢コロナの蔓延がとんでもないことになる、と米軍が見ていることになる。

それとも、都会に潜入している中国の「超限戦」の民兵やスパイが、別の生物兵器ウイルスをばら撒く可能性があるということなのだろうか。

そのとおりだ。
日本に潜入している中国人スパイによる「経済兵器武漢コロナウイルス・バイオテロ」に対して警戒を怠ってはならない。

トランプは、日本のユダヤを自称するハザール系マルクス共産主義者(菅義偉、日本医師会会長、二階朝鮮カルト公明党)(中国、朝鮮半島)に対する懸念を表明するツイートを投稿している。

ホワイトハウスは、11月15日、「日本の人々は、日本政府への調査を望んでいる」との署名の募集を出した。
10万人に達すれば、ホワイトハウスは、日本政府に中国共産党のエージェント千人計画日本学術会議とニューソート似非右翼生長の家が入り込んでいるか調査を促すことのようである。

ゴジラが日本にやってくる!・・・さて、


さあたいへん!・・・しかし、もしかしたら優しいゴジラさんかもしれない・・・、でも恐いゴジラさんかもしれない。・・・それは到着なさってからでないとわからない。

さてどうするか・・・。そんなもん分かりきっている。恐いゴジラである「可能性」がある、・・・これだけでで避難決定、問答無用。

GoToトラベル・・・エビデンス・・・何をアホなこと言うてますねん。感染拡大の「可能性」がある。これだけで中止決定!

学校に電話がかかってきた。「爆弾を仕掛けたぜ」・・・おそらくイタズラ。でも、一応安全の為に休校する。

・・・ただし、経済対策をしないと、「可能性」ではなく、確実に自殺者が増える。

・・・だから、「人が動かない経済対策」を実施。

この経済対策なんだが、ポイントだとかなんとか、今この切迫した場面でデジタル化がらみの余計な政策をからませてはいけない。方法論は単純明快に。

どこに焦点を絞るか・・・、むろん個人消費! 

個人消費の主体は民間と政府。

従業員に今までの半分しか給料を払えない。・・・それなら政府が半分補助しましょう。これで今まで通りお金を使ってくれる。

クレジットカードで1000円のランチ。客はカードで1000円払う。引き落としは500円。残りの500円は政府が補助。・・・これは事務手続きをカード会社が代行するので、政府は欠伸をしているだけでよい。

レストランが売上激減でバンザイ寸前。・・・政府がフルコース一人前を10万円で購入。料理は捨てるのもったいないから、出前してもらって政府職員の胃の中で処理する。お店の家賃を補助するのもいい。

政府が個人に成り代わり、妄想の限りを尽くして「ショーヒ」するのです。

会社に補助金を出すより、個人に回したほうが有効ですね。

肝心要なところは、「強制的に」消費させること。カネを配ると貯金してしまうかもしれない。・・・だから、「カネと商品の交換」を政策的に強制する。

ボーネン会は、お店が企画したものを政府が全部言い値で買い取って、捨てるのはもったいないから希望者に全部配りましょう。料理は仕事のない人に配達してもらいます。

・・・でも、タダというのはもったいないからお代は半分だけ頂きましょう。

羽田空港で経済兵器🦠武漢コロナウイルス検査をしてを止めろ!!!当たり前やないかい!!!

帰国時の新型コロナ検査が11月1日から原則不要に 9か国・地域が対象



マルクス左翼外務省
マルクス外務省は、入国拒否対象地域の指定が解除された9か国・地域から、11月1日以降に日本に帰国・入国する際の水際措置を変更する。
対象となるのは、韓国、シンガポール、タイ、台湾、中国(香港、マカオ含む)、ブルネイ、ベトナム、オーストラリア、ニュージーランドの9か国・地域。これらの国・地域は、10月30日付けで感染症危険情報のレベルが3から2へ引き下げられている。
当該地域からの帰国・入国の際、国籍にかかわらず、これまで必要であった入国時の新型コロナウイルスの検査が原則不要となる。


1000万人移民推進、チャイニーズ工作員小池百合子東京都知事よ!!!

日本人に自粛を求める前に
まず先に羽田空港で経済兵器武漢コロナを止めよ!!!

羽田空港で武漢コロナウイルス🦠検査不要にしてどうするの?やっていることが茶番で欺瞞だよね!!!共産党がいつもやっているパターン(親子を引き離し、密にさせない、同士討ちをさせる)で中小企業の経済ぶち壊してユダヤ人を自称するハザール人マルクス革命実現させたいだけでしょ!

トランプの本当の目的と命乞いを始めたロスチャイルド

中国のメディアの長いインタビューを受けたロスチャイルドの腹の中

この問題は別稿に譲りたいと思いますが、これら少なくとも6州が抱えている深い闇に光を当てることができれば、なぜ民主党には、それほどの工作資金があるのか、という謎の解明につながるはずです。

そこで炙り出されるものは、中国共産党の工作資金と、ジョージ・ソロスなど、ロスチャイルドをはじめとする国際金融資本の闇の資金の存在です。

彼らは、一見して別々の勢力のように見えていますが、実は全員が、国家乗っ取りの名人であるマルクス共産主義者であるという点では同衾共沈なのです。

今年に入って、なぜか、今までメディアへの露出を控えてきたロスチャイルド金融帝国の重鎮が、ユーチューブに登場するようになりました。

「我々ロスチャイルド一族が表舞台に立たなければならない理由がないし、立ちたくもない。なぜ公衆に対して、我々の存在を明らかにする必要があるのか」と言いながら、これは矛盾した行動です。

といっても、英国ロスチャイルド家の現当主、ジェイコブ・ロスチャイルド、フランス・ロスチャイルド家の現当主、 ダヴィド・ド・ロスチャイルドとも、インタビューで語った内容は他愛のないものばかりです。

ジェイコブ・ロスチャイルドが中国メディアのインタビューを受けたのは、イングランド南東部のバッキンガムシャーにあるロスチャイルド金融帝国の象徴とも言うべき歴史的建造物ワデスドン・マナー(Waddesdon manor)です。

〈中間省略〉

・・・このインタビューの場所も暗示的ですが、むしろ、ジェイコブ・ロスチャイルドとダヴィド・ド・ロスチャイルドが中国メディアによる長時間に及ぶインタビューを承諾したこと自体に大きな意味があるのです。

そう、これらの背後にあるのは「中国」です!
ロスチャイルド金融帝国は、中国を道具に使って世界をマルクス共産主義化しようとしているのです!

mag202011-24.jpg

〈中間省略〉

・・・果たして、ロスチャイルドの「ニューノーマル」がマルクス共産主義そのものであることに気が付いた人が、どれだけいるでしょう。

メディアの情報によって“飼いならされた人々”は、車の中でも広い公園でもマスクを着けたままです。

マスクによって相手の表情を読み取ることができなくなっただけでなく、一般市民が自粛警察やマスク警察と化して、マスクを着けていない人を自発的に取り締まるような奇妙な社会が、共産主義の密告社会の始まりであることに気が付いた人が、どれほどいるのでしょう。

〈以下省略〉

エコノミストの表紙の暗い暗示と実現間近のソーウェルの予言

今年もまた、英国の高級経済紙エコノミストの年一回の臨時増刊号「The World in 2021(世界はこうなる)」が発刊されました。

〈中間省略〉

・・・これらのアイコンのすべての要素をそれぞれ解釈しながら全体像を描いてみると、以下のような近未来の風景が浮かび上がってきます。

原因不明とされている感染症が蔓延して、世界中が「ステイ・ホーム」を合言葉にマスクの着用を余儀なくされ(現在)、人口削減ワクチン接種の義務化へ進む(未来)。

そして、数回の人口削減ワクチン接種では抗体が生成されない新種のウイルスがばら撒かれて、死ぬまで人口削減ワクチン接種を受けなければならなくなる(未来)。

TikTokの禁止措置が発動され(過去)、米国の分断を目的とする大統領選によって、中国工作員バイデンという新世界秩序(NWO)のイエスマンを不正な手段によって大統領に押し上げて(現在)、核戦争を引き起こさせる(未来)。

「世界支配層」の運営になる国連をはじめとする多くの国際機関は、もっとも二酸化炭素の排出量が多い中国が「環境破壊の元凶」であると吊るし上げ、自然エネルギーへの転換を迫る。

バイデンが表明した「グリーン・ニューディール政策」によって、大量のドルが中国に向かう(未来)。

その後、世界がハイパーインフレになるかどうかは、われわれ世界支配層の知ったことではない・・・

長引くコロナ禍は、ワクチン・パスポートと監視システムの普及を促し、人為的に引き起こされる(おそらくアマゾンの)大規模森林火災が、グリーン・ファイナンス市場を形成して大相場になる(未来)・・・

大方、このような計画が進められるものと推察します。

注目しなければならないのは、左から2列目のリールに配置されている「二つに裂けた星条旗」「ジョー・バイデン」「核爆弾」の順番です。

トランプとバイデンとの一騎打ちとなった大統領選で米国が二つに分断されることは想定内です。

そして、世界支配層は、彼らの資本によってコントロールされているすべての主流メディアを動員して、ジョー・バイデンをイカサマ選挙によって当選させる計画が、あらかじめ存在していたことを暗示しています。

問題は、その次の核爆弾です。

中国工作員ジョー・バイデンが大統領になれば、イラン核協定を復活させてイランの核開発を促進し、イスラエルを刺激しながら中東におけるハルマゲドンを引き起こそうとします。
それは、核を使用する核戦争になる、との暗示です。

mag202011-27.jpg

また、トランプが脱退したパリ協定にも再び参加し、グリーン・エコノミーを促進することによって欧米の納税者にさらに重税を課すことが暗示されています。

その次は日本です。

その結果、最終的に米国はいくつかに分解され、完全に解体されます。

このシナリオが存在することについては、10年前から繰り返し書いてきたことなので、ここでは取り上げませんが、以下の記事は参考になるはずです。

〈省略〉

・・・日本では、ほとんど知られていませんが、トーマス・ソーウェル(Thomas Sowell)という経済学者が、10年以上前から「米国の解体」は不可避であると警告し続けています。

その知名度の低さとは裏腹に、フリードリヒ・ハイエクやデビッド・ヘンダーソンなどの反共の保守から慕われ、数多くの保守系シンクタンクからも「何百万人もの人々を教育した」最も偉大な存命の経済学者と高く評価されています。

トーマス・ソーウェルは、共産主義者カマラ・ハリスや、アレクサンドリア・オカシオ=コルテスに代表される民主党の極左議員たちが言う「進歩的急進派」の台頭を止めない限り、米国の解体を阻止することは不可能であると主張してきました。

過去2世紀以上にわたって米国社会を支え、発展させてきた価値観と制度が、米国の政治機構の奥深くまで浸蝕してしまった共産主義によって、今まさに加速度をつけて崩壊へと突き進んでいるのです。

これらの「進歩的急進派」の人々の主張は、「米国の価値観、歴史、法律、伝統、そして世界での役割のすべてが根本的に間違っており、多くの場合、今まで優れた知恵と美徳であると思い込まされてきた米国の伝統と人々の意思の両方を覆す必要がある」というものです。

トーマス・ソーウェルは、こうした思想を抱く人々が、自らそれが虚構であることに気づかない限り、米国の分裂と解体は時間の問題であると危惧しているのです。

果たして、その試練は「今」なのです。

〈中間省略〉

トランプが大統領選に出馬した本当の目的

〈前半省略〉

・・・さらに、今回の大統領選で明らかになったように、共産主義者の巣窟である米・民主党に尻尾を振り、日本の領土を侵略しようとしている人民解放軍の近代化を助けるRCEPに加盟し、台湾と香港の自由が中国共産党によって凌辱されているこの時期に、もっとも腐敗した中国外務省の左翼王毅(ワン・イー)を迎え入れ、天賦の権利である基本的人権の制限を堂々と叫び、今まだペロンチョ習近平来日の機会をうかがっているオパヨサン菅義偉が、自由民主主義を謳う政党のトップでい続けられるのも、日本国民が世界一絶望的な愚鈍だからです。

自民党は、とっくの昔に国際金融資本のグローバリストに乗っ取られており、前述したように、ロスチャイルド金融帝国のシナリオに沿って日本の国土をそっくり中国共産党に差し出そうとしているのです。

プーチン大統領は、分かっているんだろうと思います。
mikaramu @netooya1905
https://twitter.com/netooya1905/status/1337769929181782017

ロシア公共放送が、ビル・ゲイツは人口削減する為に、コロナワクチンで皆殺しを企んでいると、国民に警告! http://kanekashi.com/blog/2020/09/7311.html?g=131202

youtube規制

12-12 まだカオス状態なのに情報発信は制限
https://www.youtube.com/watch?v=nk0yTMhqJYs

ポンコツのPCR検査そのものを中止せよ!!
PCR検体、全国から東京に 感染者は都内分として集計 国に運用見直し要請
https://mainichi.jp/articles/20201211/k00/00m/040/130000c

兎に角、新型コロナ騒動を巻き起こしているのはポンコツのPCR検査なので、こんなポンコツに日本経済を潰されてはたまりません。
おまけに遺伝子組み換えワクチンだなんて、これはもう茶番劇を通り越して【テロ】です。

イミテーション届きました。読みやすいブログを書かれる、貴方の小説とのシミに読ませていただきます。

ナニワのシドニー・パウエル

ヒョウ柄のおばちゃん

(・”・)

ヘーゲル、兼好、そして仏陀

「精神現象学・序文」
植物のつぼみは、花が開花したときには無くなる。花によってつぼみは否定されると、言うこともできよう。同様に花は、果実によって植物の偽りの存在であることが明らかにされ、果実が植物の真理として、花にとって代わる。つぼみ・花・果実という形式は、異なっているのみならず、お互いを相いれないものとして排除もする。しかし同時に、これらの形式の流動的な性質は、これらの形式を、有機的統一の諸契機にしている。この統一にあっては、これらは対立しないばかりでなく、1つの形式は他の形式と同じく必然的であり、これらの等しい必然性が、はじめて全体の生命を形成するのである。

「徒然草・第百五十五段」
春暮れて後夏になり、夏果てて、秋の来るにはあらず。春はやがて夏の気を催し、夏より既に秋は通ひ、秋は即ち寒くなり、十月は小春の天気、草も青くなり、梅も蕾みぬ。木の葉の落つるも、先づ落ちて芽ぐむにはあらず、下より萌しつはるに堪たへずして落つるなり。迎ふる気下にまうけたる故に、待ちとるついで甚だ速し。

「スッタニパータ」
他の人々が「安楽」であると称するものを、諸々の聖者は「苦悩」であると言う。他の人々が「苦悩」であると称するものを、諸々の聖者は「安楽」であると知る。解し難き真理を見よ、無理なる人々はここに迷っている。

ヘーゲル・19世紀、兼好・14世紀、そしてブッダは紀元前。

弁証法とは正反合・・・なんて言うのはマルクス主義的解釈。ヘーゲルはそんなこと言っていない。自分の思想の受け売りが革命に利用されたと知ったら、ヘーゲルは驚き呆れ、そして憤激するだろう・・・

それにしても、仏陀が一番深い。

私は👇こっちの方が気になります。
【新聞看点】トランプ大統領 中国工作員バイデン 共産主義者ハリスを告訴
https://blog.goo.ne.jp/honey21f/e/1b0a50e6754d668c79213090cf123df4?fm=entry_awc

<国内の法廷闘争という手では、トランプ大統領やペンス副大統領も自ら参戦している>

<7日、米国のトップである2人が原告として、バイデン氏とカマラ・ハリス氏らを裁判所に訴った。トランプ氏とペンス氏は、ウィスコンシン州ミルウォーキー巡回裁判所に提出された告訴状に署名し、ウィスコンシン州ミルウォーキー郡とデーン郡の選挙結果を覆すよう裁判官に要請した>

常在菌を陽性にするPCR検査の欺瞞のカラクリ!!!

常在菌を陽性にするPCR検査の欺瞞!!!


ノーベル化学賞受賞 PCR開発者キャリーマリス博士は、インフルエンザ、性病、パパイヤでも陽性になるPCRをウイルス検査に絶対に使うな!と言っている!!

罠にかかったホラロッチョ習近平!存在しないウィルス!蔓延しているのはドロステンのPCR検査キッドのみ!なぜ世界はこんな簡単な企みに騙されるのか!

https://youtu.be/j5mdQgNR9Ms



クリスチャン.ドロステン!この男が世界に○○○を蔓延させた○○!ヘレン.コッホの検査法.コッホの四原則!シーケンシング!

https://youtu.be/IIiFioIsfQI

日本の医療呆壊

諸外国ではものすごい感染者数。・・・でも医療崩壊していない。

それなのに、断トツに感染者のすくない日本は崩壊の危機。もっとしっかりせんかい!・・・と言いたいところだが、チョット冷静に考えてみよう。

アメリカ・・・圧倒的な感染者数。それで崩壊しないのはなぜか・・・。答えは医療費。入院したら全財産失って、治ってもホームレス。・・・これでは家でじっとガマンするしかないよね。

イギリス・・・医療費を税金でまかなうペヴァレッジ式です。まあ、税金方式なので、お役所仕事的に患者が長時間またされるとか、いろいろ不都合はあるんだが、それでも政府の命令一下、コロナ関連以外の部署を縮小し、そこから医師・看護師をコロナへ集中動員させることができた。

ドイツ・・・大規模な病院が多い。また、各自治体に大きな権限があるので、コロナのような流行病には迅速かつ効率的に対処できる。そんなわけで、PCR検査を徹底して感染者が大量に出てきてもなんとか持ちこたえている。

さて、日本なんだが、
保険が充実していてアメリカのような無慈悲はない。だから、感染者はみんな病院へ行く。しかし、小さな病院が多く、大病院は少ない。小さな病院はコロナ患者を拒否するから、数の少ない大病院へ集中する。

全国の病院で、患者が受診を控える。収入が減る。看護師のボーナスが減る。・・・しかし、イギリスのように看護師を大病院に動員するという具合にはいかないようです。

そんなわけで、大病院では医師・看護師の負担が限界を超える。

全国的に受診が減っているので、その分医療費が浮く。1兆円ほどになるらしい。その1兆円を、コロナで奮闘する医師・看護師に回せばいいのに・・・と単純に思うのだが、動きがない。制度的に難しいというなら、政治が決断すればいいはずだ。

どうも厚労省の動きが春頃からお地蔵さんになっていて、臨機な対応が見受けられない。

日本はPCR検査を渋っている。・・・だから自覚なき感染者が、そこらへんをウロウロしている。そこへGo To トラベルだから、政府主導で感染拡大させているようなものではないか。

ドイツは検査を徹底して、なおかつ崩壊していない。

対処するための予算はある。しかし、適切な方法論がない。

新しい事態には新しい発想。そこに政治の意味があるハズなのだが、悲しいかな、これが我が国の政治行政の偽らざるレベルだ。

アビガンの承認を早くして欲しい

◇厚生労働省は、新型コロナウイルス感染症(武漢ウイルス)の治療薬候補「アビガン(一般名・ファビピラビル)」の製造販売について、今月下旬にも承認の可否を判断する。承認されれば、新型コロナ治療薬として国内3例目となる。

12月13日に、久し振りにアビガンの情報がもたらされました。
因みにアビガンは、富士フイルム富山化学(東京)が開発し、新型インフルエンザの治療薬として既に承認されており、新型コロナでもウイルス増殖を抑える効果が期待されるとして3月末から治験を実施。同社は9月、症状が改善してウイルスが陰性になるまでの日数が短くなる効果を確認したと発表。「安全性上の新たな懸念は認められない」として10月に承認申請していました。

しかしながら、厚労省の審議会は今月下旬にも開かれる見通し。同省幹部は「通常なら審査まで半年から1年かかるが、通常よりも早く審査ができる環境が整った」と話すのですが、現下の新型コロナウイルス(武漢ウイルス)の第3次とも云われる感染拡大は、第1次・第2次の拡大に較べると異常に早いとも感じますから、これまで以上の感染の押さえ込みが必要になっています。

現在の新型コロナ治療薬は「レムデシビル」「デキサメタゾン」が国内で認められているところです。
そして、アビガンの承認を巡っては、安倍晋三首相(当時)が国産治療薬として期待を寄せ、臨床研究の中間解析結果を基に5月中の承認を目指していたが、有効性を判断できず、研究続行となった経緯がありますが、この時には藤田保健衛生大学の意見だったと思います。

藤田保健衛生大学を馬鹿にするつもりはありませんけれど、一大学病院の意見だけではなく全国の国立大学病院でも検討していれば、有効性を認めて承認を認めてより早い展開になっていたと考えるのです。


ポッポがこれを推した方が良いと思うのは、新型コロナウイルス(武漢ウイルス)を開発した可能性が高い中国が、このアビガンを中国で製造・販売を行うのです。
これは、今年の10月22日頃に現地の会社も決定したようです。

アビガンの効用については、これまで抗インフルエンザに限られていましたけれど、武漢ウイルスに効果がなければ、中国がこれ程急いで契約を進めることはなかったと思います。


これで思うのは、中国でのアビガンをこれ程早く進めるのに、日本国内での承認に期間が掛かるのかと云うことです。
報道では通常よりも早いとのことですが、日本では武漢ウイルスのために100兆円も国家予算を使用する騒動になっているのですから、これを1ヶ月~2ヶ月でもこの騒動が早く納まれば、どれだけの予算の節約になるのです。

それとも、アビガンを中国で早く製造・販売をすることで、日本の製造・輸出による利益を十分なものにしないとの、考え方があるのかと思いたくなります。

これについては、富山化学には厚生労働省は天下りを受け取らなかったから、承認が送れるのではないかとの憶測がありました。
これを、否定することが出来ないのです。

なにしろ、日本人の厚生労働省関連の記録を入力するときに、これを受注した天下りのいた企業が、国内で業務を行わずに中国の企業へ下請け発注したことがありました。それも一度ならず二度です。

日本人の個人データを海外に持ち出して処理することなど、国の事業としては考えられないデータの不用心な発想を持つ元公務員であり、こんな仕事なら中国の場合、日本人の大量のデータ得られるとばかりに喜んで仕事をするものです。

こんなことがありますと、厚生労働省は富山化学への認可を意図的に遅らせてきたとしか考えられません。


厚生労働省は日本国民のために、さっさと武漢ウイルスに対するアビガンの認証をしろとしか言えません。


それからポッポは、現在のところ武漢ウイルスに感染していませんので、自分のために喚いているのではありません。
武漢ウイルスには日本でも武漢ウイルスのウイルスが開発を進めているのも知っていますけれど、ワクチンが全国民に投与されるまでにはもうしばらく期間が掛かりますし、その間にも感染者の治療薬として効果があると考えるから必要なことだと考えるのです。

ソロです。
>>なんでもかんでもGO TOの所為?
何か陰で、故青こそやっている様な感じがして、嫌なんですがねぇ、GO TO企画が字視されたのは7月からなんですが、感染社数は,7~9月間は大幅減で、このまま終息の期待もあった位ですよ。

再び感染が広がり始めたのは、韓国国内傾向と時期を一にしている事から、寧ろ、日本の空港での入国条件の大幅緩和が一番の原因と考えるべきなのではありませんか? 宮さん。

私は別に、貴方にジャーナリスト的な、公平且つ客観性など望んでいませんが、咋な、マスゴミやクズ野党の手先のようなコメントは、他の左翼ブログでやっては、如何でしょうか?

日本の時代9

ある動画をみた。檄おこおばちゃんブログ紹介の、シナ人がアメリカ工作を白状しているという動画である。内容は

 ・アメリカ人の有力者はドルの札束で言う事を聞く
 ・ウォール街とトランプとは仲が悪い
 ・ウォール街の大きい金融機関の女性CEOは昔からの
  知人で中国語が堪能だ。協力してくれる。

 真偽のほどを調べるとあながち嘘とは言えない部分がある。

 その女性CEOはジェーン・フルーザー、シティグループであろう。彼女は20代の若いころ、返還前の香港、北京、インドなど経営コンサルタントの肩書で滞在していたようだ。シティグループといえば、香港は縄張りみたいなもの、彼女の行動には常にこの金融機関の影がつきまとう。

 このシティグループは、債券・クレジットカード発行を商売が基本だが、融資も結構無茶をやったようで、トランプの不動産事業にも融資していて、折からのリーマン・ブラザーズのあおりで、トランプの債務不履行などやそれやで、倒産の憂き目をあいそうになったようだ。(ウイきぺデイア)

 このリーマンショックの元はといえば、モルガン証券などのCEOになった輩が、シテイグループに在籍の頃、彼女と考え出された、貧乏人にも不動産を買わせるというサブプライムローンの方式で、いわば自業自得なのだが、うまいこと、FRBとタイアップした財政政策のTARPで税金を投入されて救済される。

 この時、リーマンは離れ業をやったために、TARPから外されるはめになったという。どのようなものかと言えば、リーマンは社債をバンバン発行して売りさばき、リーマンが危ないという噂を元に大暴落した社債をゴミの様な値段で買い戻したのである。これは、例えれば、100円の借金を1円の支払いで済ますということである。

リーマンとしては、社債による負債をを軽減し、運転資金などを、TARPで賄う腹積もりだったようではあるが、この騒動の大本はお前だろうということで、御退場となったようである。当時ひそやかに話されたことがらである。

 トランプとシティグループなど金融との確執はこの時始まったのであろう。後になって大統領になったとき、シティへの便宜をはかるような行動をすればともかく、意に反することばかりである。トランプにしてみれば、奴らのいう事は、当てにならない。あいつらの言う所の経営戦略のアドバイスと融資で行った事業はどんな残(ざま)になったのか。借金弁済などもっての外、債務不履行で仕返しだ!という不満もあったのではないだろうか。保険企業のAIGだって、奴らの原因の連鎖危機で重点的項目としてTARPのお世話になったではないか。(米財務省HP参照)

さて、ここで、トランプのいうあいつ等の経営戦略とはどういうものなのであろうか?敵にするにしろ、利用するにしろ、考え方を行動規範を知る方がベターであろう。特に、彼女の考え方にはマッキンゼーなどの経営戦略と接点があるのである。以下にその論説のURLを示すので、理系の方々は一読願いたい。文系のひとは恐らく常識なのであろう。それくらい、当たり前のことが述べられている。

 https://www.dhbr.net/articles/-/5013
 題して「多国籍企業の経営戦略」

ちなみにマッキンゼーは経営コンサルタント養成大学みたいだが、大前研一氏だとか、安達氏だとか有名人ごーろごろ。w

さてさて、話をもどそう。経営戦略といっても、要は大きく儲けるには販売先を拡大し、販売手法としては画一均一であるのが効率的で望ましいし中央指令(本社指令)が目が届いて安全である。が、国境をまたいで販売領域を広げていくと、今までやって来た販売手法が一切役立たない場合も生じてくるし、商品によっては輸送の問題もからんでくるだろうという話なのである。そこで、利益最適化という数学屋の得意分野もでることなのである。

 さあさあ、ここで、ひとつシティグループのCEOになったつもりで、シティの商品である債権発行業務、クレジットカード発行業務を日本市場攻略するには、どうしたら、良いか考えてみると面白いであろう。

 結論は・・・・シティ日本撤退なのですが・・(ウイキ)

黒板 → デジタルボード

NHKのニュースを見ていたら、タッチパネル式のボードを使っていた。キャスターが手を触れると、そこに説明が表示される。・・・これは面白い。「デジタルボード」って言えばいいのかな・・・?

学校の黒板はやめて、これを使ったほうが良いんじゃないか。

高校時代の授業を思い出す。とにかく教え方がヒドかった・・・恨

戦後一気に学制が変わり、中等教育としての高等学校が一斉に設立された。それに見合う優秀な教師はそろわなかった。しかも1県に1校国立大学が出来て、駅弁大学などと言われ、入試では「二期校」などと滑り止め的な位置に置かれた。

ベビーブームの中で熾烈な受験体制が始まる。教師にデモなるか・・・教師にシカなれない、・・・そんな「デモシカ教師」にはとても手に負えない。なにしろ、大学の教員は、高校の指導要領を無視して大学レベルの感覚で入試問題を作るので・・・。

東京なら、教師の母集団が圧倒的に大きいから、優秀な人を選び抜いて、天下の旧第一高等学校・日比谷で抜群の指導成果を上げることができた。

それのかなわぬ地方進学校では、生徒に参考書を買わせ、自習させ、実力テストで苛め抜く方式が編み出された。これならデモシカで十分。指導技術にしのぎを削る必要もなく、楽して給料が貰える。・・・その給料も、田中角栄が「上げてやれ」というまで薄給のままだったのだが・・・

戦前は高等師範学校というものがあって、学識と指導技術を鍛え上げ、極めて優秀な教師を輩出したのだが、戦後設立の「キョーイク学部」にその伝統は受け継がれなかった。

東京高等師範学校は東京教育大学に改組されたが、学生運動で暴れすぎたせいか、筑波の山奥へ追放されてしまった。(つづく)

黒板 → デジタルボード 2

ヒドイ授業

教科書を朗読するだけ・・・授業料返せ!
最初から最後まで、何を言っているのかわからない・・・日本語であることは確かだが・・・
大半が無駄話・・・最初から指導を放棄している
英語や古文で、出席簿順や席順に生徒に訳させる・・・このやりかたはどこでも見られる授業風景だが、絶対にやってはいけない。

なぜなら、当てられた生徒が不完全な訳をする、それを教師が訂正する、馬鹿にする、叱りつける・・・、というようなことをやっていると、授業を受ける生徒全員に、全体像が混乱した情報がインプットされ、その蓄積が正しい理解と記憶を妨げ、学習意欲さえ喪失させてしまうからだ。

しかも、各生徒は、カウントしながら自分が当たりそうなところだけ準備し、他の部分は上の空になる。

お客にいきなりフルコースを出してはいけない。あらかじめメニューを見せ、一品ごとに簡単な説明を加えながら配膳していく。

授業の最初には、前座・前振りが必要。生徒に、これから学ぶことのイメージを伝える。生徒は情報を受け入れる準備ができる。

教える内容は、適切に区切り、これも最初にわかりやすく簡潔に説明する。古文なら、ポイントになる文法事項。次に本文を板書し、すべて品詞分解しつつ、一語残らず説明と現代語訳を板書する。

・・・こうすると、授業内容全体にわたって、混乱のない鮮明な情報を生徒に伝えることができる。実にたいへんな仕事だが、口頭説明だけで理解させ定着させることは無理。

しかし、サラリーマン教師は、どうやったら楽に給料をもらうか・・・という方向に堕しがちなのは事実。

雑感
GOTOが一時中止になったようだ、野党が一斉に反対を申し立てていたが、彼らはシナの走狗、反日を隠そうともしない、本当に分かり易い、彼らの主張は常に日本をダメにすると思えばいい。
福岡市長がグラフを示してGOTOと現在の第三派の蔓延とは関係ないと主張している。
何故これが受け入れられない?日本人は科学的な思考をする民族ではなかったのか?
政府もだらしない、正直にデータ、つまり国籍別、年代別のデータを公開して方針を示せば国民も納得する。
はっきり言って、怖がりすぎ、確かに高年齢層は危険だと思うが、そうならその年代だけを対象にした対策を打てば受け容れられるはず。
何を隠してこそこそ、姑息な手を考える?、どう見ても第三派は外国人の受け入れだろう、そこを閉めろ。

今日の虎ノ門で百田氏が風呂で毎年1万5千人が〇くなる、失業率が2%上がれば5千人が自〇すると言うデータもある、2千人が〇くなっている、この武漢コロナを必要以上に誇張して報道し日本人をこわがらせ、萎縮させてはいないか?と主張していた。
日本が委縮、不景気、ひいては軍備費縮小して行くのを喜ぶのはどの国か?
日本人はもっと賢くならなきゃダメだ、何のための教育を受けて来たのか?
日教組の日本をダメにする教育を受けて来たと思うが、しかし自分の頭で考えれば、そんなもん即間違いと分かるはず。
教育は記憶だけではない、自分で思考する力を養うのが本来の姿、それが原点だ。
江戸から明治にかけて、読み書きそろばんの寺子屋だけで、日本人は日本の行く末を間違えなかった。
高校を卒業して、未だ教師の幻影を抱くのは阿保の窮まり、もっとも大学まで出て赤を主張するのは、はっきり言って馬と鹿、もう何を言っても無駄だと思う。
福沢諭吉も言うように’一身独立して国が独立’一人一人が目覚めなければいけない。

この武漢コロナ対策は二つ、60歳以上はおとなしく家にいろ、コロナを家に持ち込むけ危険を排除して、できるだけ家庭では年寄りとの接触を避ける、簡単な事だ。

黒板 → デジタルボード 3


思わず教師の悪口を言ってしまった。ヒドイ思いをして根性がネジ曲がってしまったようです。申し訳ない・・・

働き方カイカクなどと言っても、学校の現場は無関係。暗黒職場、漆黒の闇・・・。

学習指導・部活指導・生活指導・・・全部教師に背負わせている、これではまともな授業の準備などムリですね。とりわけ中学校は過酷。

やはり職務は分担しなければいけない。

・・・そこで、学習指導のことなんだが、現状では、教え方が各教師の裁量に任されている。情熱のある教師は独自の方法論を編み出し、自分こそ最高の教師と自負する。

それはそれで尊い。・・・しかし、教育を「サービス」ととらえてみる。教えられる側の生徒に先生の選択権はない。そこに不公平が生じる。・・・なんとかならないか・・・

タブレットの普及で学習ソフトが充実してきた。・・・当然、次は指導ソフトだ。

高等師範学校流では、授業の準備としての「教範」が武士の刀のようなもの。事前に授業のマニュアルを作成し、この立案にそって授業を完結させる。これは各教師が独自に準備するのだが、このデジタル化時代においては、衆知を集めて作成した共通の「教範ソフト」を用いて、すべての授業現場で指導水準を大きく底上げすることができる。

ビデオ授業などは一方的なもので、そこに教師が介入する余地はない。しかし、デジタルボードなら、生徒の反応を見ながら、教師の裁量で自由に演出することができる。

英語の授業で、英単語の意味を説明しようとしても、板書では限度がある。・・・しかし、教師が単語に触れるだけで、そこに辞書が現れるならば実に重宝だ。さらに、絵や画像を表示すれば、まさに百聞は一見に如かず。発音だってネイティブです。

理科だったらボードの中で実験。地理は一瞬で現地に飛ぶ。

これは、莫大な投資をしても、生徒の学力が飛躍的に向上し、やがて文化的にも経済的にも、投資額の何十倍も何百倍もリターンがあるだろう。

母娘餓死 付近住民「生活に困っている様子なかった」 大阪

配信
産経新聞
母娘餓死 付近住民「生活に困っている様子なかった」 大阪
大阪府警
 大阪市港区のマンション一室で今月11日、女性2人の遺体が見つかり、司法解剖の結果、いずれも餓死したとみられることが15日、大阪府警港署への取材で分かった。1人は、住人で職業不詳の女性(42)と判明。もう1人は60代の母親とみられ、同署は身元の特定を進めるとともに2人が死亡した経緯などを調べている。

 同署によると、この部屋は母娘の2人暮らしだったとみられる。職業不詳の女性の死因は低栄養症による心機能不全、もう1人の死因は飢餓による低栄養症で体重は約30キロだった。いずれも死後数カ月程度が経過していた。

 マンションの管理会社から「部屋の郵便物がたまっている」と親族に連絡があり、同署員らが駆け付けたところ、2人が室内の床に倒れていた。冷蔵庫に食べ物は入っていなかったという。



こんな不幸な親子がいる一方で、世の中(特に大阪)には、生活保護を不正受給している者が、何千、何万といるのが実態だ。

こうした、悲劇を起こさないためにも、生活保護の審査は、本当に必要な人なのか、不正受給が目的なのか、厳重にやった方がいいだろう。


最低限の食べ物は配った方がいいよ。生活保護より良いと思う。パチンコに消えないし。

日本政府はシナ人をビジネス往来としてウイルス検査もせずに入国させている。!!!ナゼ共産主義菅義偉と左翼日本医師会会長と外国人参政権推進集団ストーカー朝鮮宗教二階公明党と1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子とマルクス尾身茂は「GOTOシナ韓国」を推進するのか!!!奴らシナの犬であるパヨクを

日本政府はシナ人をビジネス往来としてウイルス検査もせずに入国させている。!!!ナゼ共産主義菅義偉と左翼日本医師会会長と外国人参政権推進集団ストーカー朝鮮宗教二階公明党と1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子とマルクス尾身茂は「GOTOシナ韓国」を推進するのか!!!奴らシナの犬であるパヨクを引き摺り下ろしてブタ箱に入れよ!!!



https://news.yahoo.co.jp/articles/457f5b5d254925f526cdb92a9220f0ecdea30a5b
----------------------------------

シナ共産党員195万人が上海の公館や大企業に入り込んでいることが明らかになった。

もちろんシナの目的は軍事大国による世界支配にある。

そのためのスパイ工作活動をあちこちで入り込んでいる。

----------------------
リークされたファイルは、アストラゼネカ、ロールスロイス、HSBC、ジャガーランドローバーを含む中国共産党による英国企業の大量侵入を公開します
https://www.dailymail.co.uk/news/article-9046783/Leaked-files-expose-mass-infiltration-UK-firms-Chinese-Communist-Party.html
----------------------

「エアバス、ボーイング、ロールス・ロイスを含む防衛産業上の利益を持つ企業は、何百人もの共産党員を雇用」
「ペロンチョ習近平は、中国が2049年までに世界で最も強力な軍事力を持つことを公然と述べている。我々の公館と大企業は、共産党の目標を達成するのを助けています」

ここには日本の公館や大企業の名は出ていない。

しかし東京大学や京都大学は格好のカモだから当然スパイ工作されている。

以前から言われているが、北京の日本大使館やシナ6か所の領事館の領事館員の3分の2はシナ人だという。

しかし東京のシナ大使館や領事館には日本人は一人もいない。

他国もそうであるが他国の人間入れないのは当たり前である。

他国の人間を入れることは「スパイして下さい」ということである。

にもかかわらず日本はシナ人を入れても何とも思わないのだ。

共産主義者菅義偉は、どうかしているとしか思えない。

もちろんシナにある大企業にもシナ共産党員がいるだろうし、日本の大企業にも入り込んでいる。

にもかかわらず日本政府はシナ人をビジネス往来としてウイルス検査もせずに入国させている。!!!ナゼ共産主義菅義偉と左翼日本医師会会長と外国人参政権推進集団ストーカー朝鮮宗教二階公明党と1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子とマルクス尾身茂は「GOTOシナ韓国」を推進するのか!!!

どんどんスパイして下さいと受け止めるだろう。

これでもスパイ防止法の議論もしないのだからチャイニーズから金をもらっている日本の東京警察も相当やられている。

PCR検査の開発者の警告


PCR検査 キャリーマリス 武漢コロナ


PCRはもう終盤だけど、これは前提なのに忘れてた。
  
PCR検査の話をする場合は、かならずこの「開発者本人が・・・」をつけて話してくださいね。
 

PCR検査によってノーベル化学賞も受賞したキャリーマリス。
この開発者本人が、「PCR検査は感染症検査の目的に使用しては いけない」と発言したそうです。
 
そしてこのPCRへの警告をしてすぐ、去年8月に死亡しています。
 

作った本人が使えない。
そういっているのに、新型武漢コロナウイルスでの検査に利用。
 
精度が低く、誰でも陽性にできるのも特徴。
  
パニックから不安を起こさせるのには好都合な検査なんですね。
  
きゃは♪

二階公明党コロナブームのいわばディレクター!クリスチャンドロステン


PCR検査 クリスチャンドロステン 二階公明党コロナ ドロステン


二階公明党コロナじゃなくてもコロナ患者にされるPCR検査!

PCR検査と二階公明党コロナのウソ。
二階公明党新型コロナウイルスのパンデミックを信じている人もいるでしょう。
そういう方にとっては、コロナを軽んじる人たちを理解できないかもしれません。



キャリーマリスが開発したPCR法。
感染症の診断には使えないといっていたPCR法。【キャリーマリス】

そのPCR法を使って、PCR検査をつくったのが、クリスチャン・ドロステン。



なぜPCR検査がインチキで、そもそもの二階公明党コロナウイルスは存在しないともいわれるのか。



このようにパニックを起こすためにやってはいけないことをやり、ありもしないウイルス騒動で世界を混乱させる。



クリスチャン.ドロステン!この男が世界に○○○を蔓延させた○○!ヘレン.コッホの検査法.コッホの四原則!シーケンシング!

参考
今週米国で2日間、グーグルのサーバーが中国共産党のサイバー攻撃でダウン、なぜ?
https://www.youtube.com/watch?v=ziYcBP6K_IA

ワシントンは、👇このデモにも注目しているのではないかと…
✨ 大阪近辺の皆さんへ

v-497v-496トランプ大統領再選支援デモ in 大阪 (偏向報道にもNoです)

★ 参加&拡散お願い致します。 

下記がフライヤーです。
http://up-img.net/img.php?mode=jpg&id...

◆12月20日◆ 靭(うつぼ)公園 
13時40分集合 14時30分 靭公園出発
⇒備後町三丁目⇒御堂筋⇒難波⇒元町中公園
◆雨天決行◆

※ 経済兵器武漢コロナの対策も忘れずにお願いします(主催者)

★ 大紀元も取材に来るかな?

共産主義者菅義偉と中国のイヌである二階朝鮮カルト公明党山口バルカン那津男は、議員辞職せよ‼️‼️‼️

 女系天皇推進共産主義者菅義偉首相が打ち出した2050年に温室効果ガス排出を「実質ゼロ」にする目標に向け、産業界の「重鎮」が苦言を呈した。

【トヨタ2000GT 幻の名車19台が集結】

 日本自動車工業会(自工会)の豊田章男会長(トヨタ自動車社長)は17日、オンラインで取材に応じ、政府が30年代に新車のガソリン車販売をなくすことを検討していることについて「自動車業界のビジネスモデルが崩壊してしまう」と懸念を示した。日本は火力発電の割合が大きいため、自動車の電動化だけでは二酸化炭素(CO2)の排出削減につながらないとの認識を強調し、電気自動車(EV)への急激な移行に反対する意向を示した。

 原発比率が高く、火力発電が日本と比べて少ないフランスを例に挙げ、「国のエネルギー政策の大変革なしに達成は難しい」「このままでは日本で車をつくれなくなる」などと発言。EVが製造や発電段階でCO2を多く排出することに触れ、「(そのことを)理解した上で、政治家の方はガソリン車なしと言っているのか」と語気を強めた。ガソリン車の比率が高い軽自動車を「地方では完全なライフライン」とし、「ガソリン車をなくすことでカーボンニュートラルに近づくと思われがちだが、今までの実績が無駄にならないように日本の良さを維持することを応援してほしい」と述べ、拙速な「脱ガソリン車」には賛成できない考えを示した。

 一方、日本鉄鋼連盟の橋本英二会長(日本製鉄社長)は17日の定例記者会見で、50年「実質ゼロ」の目標の実現について、研究開発に「10年、20年はかかり、個別企業として続けるのは無理だ」と述べ、国の支援を求める考えを示した。

共産主義者菅義偉とマルクスパヨク日本医師会会長と二階朝鮮カルト公明党山口バルカン那津男は、中韓人をウイルス検査なし🦠でジャンジャン入国させ、日本経済をぶっ壊したいんでしょ!!!共産主義者奴らは、朝敵だな!!!

羊の皮を被った狼に注意しようぜ!
エゼキエル書
ダニエル書
ハルマゲドン 世界の人口1/3へ
ビルゲイツ人口削減ワクチンビジネス



最重要!!!
【再】トランプ側弁護士リン・ウッド氏
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1338649527281045506

人口削減ワクチンは決して打つな。
ファイザーと武漢コロナを全世界に撒き散らかしているマックロクロスケ中国共産党の関係を私も大変気にしている。

★ 出来れば皆さんも、厚労省や官邸に抗議の電凸をお願いしますv-217

Harano Times Official Channel
アメリカ政府の重要部門が中国サイバー攻撃された、その入り口になった会社の資本関係は?重要政治人物が中国工作員バイデン当選を認めたが、それが決定的なことではない、もっとも厳しい時はまだきていないかもしれない
https://www.youtube.com/watch?v=sTe4VgTa1hM

※ 正に光と闇すなわち臓器狩り中国1兆円産業の戦争です。

香港大紀元新唐人共同ニュース
ワシントン集会 「アメリカに祝福あれ」百万人の祈り.
https://www.youtube.com/watch?v=T7EY2eRZA-g

★ 光の勝利は近いと、私は確信していますv-20

経済兵器武漢肺炎もPCRサギ検査も詐欺です
ぽーみ @mamimumumu03
https://twitter.com/mamimumumu03/status/1339563280503730183

厚労省が指定感染症延長するって決めた?らしいけど今、#報道ステーション で5類に下げるべきっていうお医者さまが喋ってるよ!

※ 死亡率が【0,0008%】の恐ろしい疫病って、何の冗談ですか?

参考
【速報】連邦上院で初の中国工作員バイデン不正公聴会
https://jp24h.com/post/117921.html

<中国工作員バイデン不正について連邦上院で初めて公聴会が開かれたようだ。明らかに中国工作員バイデン不正を存在するものとして無視せずに扱っていることが分かる。よい結果に繋がることを期待したい>

※ トランプ大統領などのTwitterも複数あります。


参考
我那覇真子 @ganaha_masako
https://twitter.com/ganaha_masako/status/1339415698406330368

ジョージア州での署名照合会場
フェンスがされ監視員がまたもや遠くからしかチェックできないようになっているそう。
この写真は運良く撮れたものの一枚ですが、その後携帯をしまうように言われ、終いには施設から追い出されたそう、、同じことの繰り返しです。

【ANN】人口削減ワクチンビジネス、ビル・ゲイツ氏「22年まで武漢コロナ再拡大リスクある」(2020年12月15日)
https://www.youtube.com/watch?v=mA1uTW0ketc


↑ もうバレバレなのに、アホの人口削減ワクチンビジネス、ビルゲイツが必死です(呆)
子宮頸がんワクチンは、犬の避妊薬と同じ成分でした。
そして今回の新型コロナワクチンも、生殖細胞に入り込みます。
人口削減計画に繋がっていませんか?

人口削減武漢ワクチン・テロ
元ファイザー副社長:「武漢ワクチンの必要はありません」「パンデミックは事実上終わりました」 2020年11月23日
https://www.lifesitenews.com/news/former-pfizer-vp-no-need-for-vaccines-the-pandemic-is-effectively-over?utm_source=LifeSiteNews.com&utm_campaign=5629b42302-Freedom_11_24_2020&utm_medium=email&utm_term=0_12387f0e3e-5629b42302-409737714

<ファイザーの元副社長兼アレルギー呼吸器のチーフサイエンティストであるマイク・イェードン博士は、普遍的な武漢ワクチンへの意欲には「悪の気配」があり、「彼は…激しく反対する」と述べています>

拡散希望!!!
 『瞬間を聴き、空間を疾らせろ。感じるままに反射し、運命を踊れ。』 

日本政府内に巣食う外国からのスパイを、調査せよ





まずは、日本政府が外国からの工作員元ゴールドマンサックス デービット・アトキンソン、元IMFロバートフェルドマン、朝鮮パソナに深く冒されていると言うことを理解してください。
調べれば色々と情報が出て来ます。
そして、日本政府の問題は日本人で解決しなければならない問題です。
この問題を解決するために数多くの国士が立ち上がり、戦って来ました。

ですが、この闇の勢力は非常に力強く、暗殺や脅迫や失脚などの方法で国士たちは潰されて来ました。
残念ながら、日本人だけの力で対抗するには限界があります。
それでも、何十年かけてでもやるべき事ですが、日本人は工作員、女系天皇推進する共産主義者菅義偉、外国人参政権推進の二階朝鮮カルト公明党、1000万人移民推進小池百合子たちにより深く洗脳されて、力を奪われて瀕死の状態です。

そんな状況の今、トランプ大統領が率いるアメリカが、闇の勢力と戦い、駆逐して行っています。
もしかしたら、日本を救いたいと思っているけれど、内政干渉になるので遠慮しているかも知れません。



※ 長いので以下は省略しますが、私は大橋眞名誉教授の貴重な記者会見を握り潰したマルクス厚労省の内部にも、利権と繋がっている上層部が居ると睨んでいます。

⭕️ナゼ、この時期に11月1日にシナ人、韓国人の入国者の空港でのウイルス検査を解除したのか?さらに、これだけ拡大しても空港での入国者のウイルス検査を再開せずに経済活動だけの自粛を求める左翼医師会はバカチン野郎だな!!!ヤッパリ政権内、医師会のトップに相当の共産主義者スパイがいるのは確かだろ!!!経済疲弊させてマルクス革命実現させたいんでしょ!小学生でも理解できるぞ!!

日中韓断交だよねー

日中韓断交だよねー

11月1日羽田空港での中国人や韓国人の入国者のウイルス検査を解除したのはナゼなのか!


羽田空港での入国者の空港でのウイルス検査を再開せず「GOTOシナ韓国」
を推し進め、日本人には時短営業や「GOTO」自粛を求める1000マン人移民推進小池百合子、左翼日本医師会会長、パヨパヨちーん菅義偉、二階朝鮮宗教公明党山口那津男(平和を愛すると言いながら裏では中国軍事パレードには喜んで参加するバカ男)、ハザール人マルクス教尾身茂達は、ほんとにどうしようもない中国に飼われたダメ人間だな!!!


朝鮮籍の男、力の弱い婦女子・高齢者を狙い線路に突き落とす。真剣に怖い。【各社報道の読み比べ】
2020年12月19日
https://samurai20.jp/2020/12/kowai-2/

「帯広の人で生活保護を受けている人が3%で、中国の方が帯広に住んでいて帰化をしていないで生活保護を受けているというのが8%というのは、ちょっと理解できない」と小野寺まさる氏が述べている。同感だ。日本人は本当にお人好しだ。二階公明党は、中国の侵略を手伝っているのか?

全くどうなってんだよこの国は



北海道ですが酷いです

日本人の姉妹が窓口で生活保護を断られストーブの無い部屋で凍死した事件が有名ですが、帯広では働きながら生活保護を受ける中国人が出てきています。マンションへの大量入居も問題に #コロナ #生活保護 #北海道

こちらの動画も紹介
この期に及んで中国を評価する朝鮮カルト公明党。異様な政党です

絶対に許せない。
日本から中国人を追い出すためにはどうしたらいい…?
まずは外国人は土地を買えないようにする事。
帰化人の公務員、議員はなれない。もしくは年数の設定。
医療費、生活保護費、補助金等々は外国籍には支払わない。
外国人に日本にいてもお得になるような事は廃止!親中派朝鮮カルト二階公明党が憎いよ


この外国人参政権推進する二階朝鮮カルト公明党政党に国土 交通を任せてはダメでした。

国土が売られまくり!

朝鮮人大魔王池田大作先生が中国共産党でVIP扱いされたもんな。

うさんくせぇ朝鮮カルト創価学会!ぜってぇ信用しねぇわ!!

でしゃばるな、バルカン山口那津男‼️🤒



集団ストーカー朝鮮カルト創価学会は昔から中国マンセーという印象が。
朝鮮系だけではなく中国系もかなり入り込んでいるのかも。
私の友人夫婦、熱心な信者だけど中韓カップル。

足並み揃えると言うのなら
外国人に対する優遇措置を日本人にも与えるべき。
…本来なら反対だろこれ💢


北海道民の皆様のためにも行政機関がしっかり把握して中国人には生活保護の資格を与えない措置を直ちに講じてほしいですね。
中国人よ…日本で生活保護を受給するくらいなら中国へお帰りください💢💢💨
生物兵器武漢コロナ拡大させたことに罪悪感も無ければ生活保護を受給って…図々しい人類なんですかね💢👊

朝鮮カルト公明党は集団ストーカー創価学会をバックにこの日本で何をしたいのだろうか。
自民党の影に隠れて表に出てこないが、実質事の根幹を動かしてるのは朝鮮カルト公明党と思われても仕方がない。
自民が朝鮮カルト公明と連立組んでるのは単に議席だけの為だろう。
切り離せる手段は無いものか。


Chinaの犬

もし、こう呼ばれて僅かでも恥を感じるようならまだ、見込みがあろうと云うモノなんだけど。

外国人参政権推進朝鮮カルト公明と集団ストーカー創価学会は親中ありきだから、無理だろうな。

外国人参政権推進する朝鮮カルト二階公明党は、シ◯の宗教団体でしょ。!!

小室圭の母親周囲で不審死5人多すぎ!父親の死因や自殺理由は?

セブン

 見るからにやつれた様子の敏勝さんを見て、周囲は心療内科に通わせることを勧めたが、佳代さんは「病院に行かないのは本人の勝手だから」と言い、2002年の正月には夫を自宅に残し、息子の圭さんを連れて実家に帰ったという。さらに知人に電話をし、「夫の食事、なんとかしてもらえます?」と、世話を頼んだのだ。

「夫について、知人から“心の病だと思うから病院に連れて行った方がいい”と助言されているのに、その夫をひとり置いて、母子で神奈川に帰って、他人に夫の世話を頼みますか?」(小室家をよく知る知人)

 そして、こう続けるのだ。

「しかも、神経が衰弱している敏勝さんを置いて2人が向かった先は、佳代さんが『運命の人』、小室さんが『湘南のパパ』と呼ぶ、とある男性の元でした。なんと3人で、新春ドライブを楽しんでいたのです」


生前の敏勝さん(右)と小室さん。Yさんは敏勝さんの幼なじみという(写真/小室さん提供)

写真11枚

敏勝さんの捜索もしたYさん

 この男性を仮にYさんとしよう。小室家をよく知る知人が驚くべき説明を続ける。

「佳代さんから聞いた話では、Yさんは、敏勝さんの幼なじみの1人です。仕事の都合でアメリカでの生活が長かったそうで、“お金持ちでオープンカーに乗ってるの!”と、うれしそうに話していたのを覚えています。

 Yさんが日本に帰ってきたのは小室さんが生まれたばかりのとき。当時、敏勝さん夫婦は横浜市役所の官舎に住んでいて、Yさんが帰国の挨拶に自宅へ来たのが初めての出会いなんだとか。

 佳代さんは当時のことを、“圭を抱っこしながら玄関先でYさんを出迎えたときに目が合って、その瞬間にお互いが運命の人だって思ったのよ”と話していました。それから、互いに運命の人と呼び合っているということでした」

 夫の幼なじみを“運命の人”と呼ぶことは、多くの人に奇異に感じられるかもしれない。

「佳代さんは、Yさんが住んでいる場所にちなんで、小室さんには『湘南のパパ』と呼ばせていました。小室さんもなついているようでしたが、自分の子供に、父親以外の男性のことを、パパって呼ばせることがそもそも驚きでした」(前出・知人)

 Yさんと小室母子の3人は、よくドライブに出掛けていた。

「湘南の方に行き、ご飯をごちそうになっているという話は聞いていました。正月に敏勝さんを置いてドライブに行ったのも、佳代さんと小室さんにとってはいつものことだったのでしょう。Yさんは、色白で線が細く、身だしなみには確かに裕福な生活ぶりが感じられる男性でした。彼には敏勝さんの葬儀で会っているんですよ」(前出・知人)

 なんとYさんは、小室さん母子と3人でドライブに行く傍らで、敏勝さんの幼なじみとして死を悼んでいたのだという。小室家の関係者もYさんを見たと語る。

「敏勝さんの幼なじみは数人いて、彼が2002年3月の深夜に家を出て亡くなった際、遺体が見つかるまでの数日間、幼なじみの面々が敏勝さんを捜してくれたんですが、そのなかにYさんもいました」

 幼なじみを真剣に心配しながらも、その妻子とただならぬ関係だったYさん。

「佳代さんは“小室が死んだらとてもひとりじゃ生きていけないから、そしたら私は運命の人と結婚するの”と話していたほどでした。だから、敏勝さんの葬儀が落ち着いたときに、Yさんとの関係をどうするのか聞いたんです」(前出・小室家の関係者)

 すると、佳代さんからは、思いもよらない答えが返ってきた。

《自殺なんて気持ち悪いことされたから、2人で話し合ってもう会わないことにした》

 前出の小室家の関係者も、「自殺ということに対して、佳代さんは、よく『気持ち悪い』という言葉を使っていたのを覚えています」と語る。

「小室家の自宅の和室には、敏勝さん夫妻用のクイーンサイズくらいのベッドがあったんです。それについても、“自殺をしたような人が寝ていたベッドは気持ち悪いから処分したいのよ”と話していました」

11月中旬、本誌の直撃に背を向けた佳代さん

写真11枚

もし110番が早ければ……

 自殺を想起させるYさんとの縁もすぐに切り、佳代さんは別の男性と交際を始めたと語るのは、小学校の関係者だ。

「敏勝さんが亡くなって1年も経たないうちに開かれた音楽の発表会に佳代さんは別の男性と手をつないで参加していました。それより前にも都心で腕を組んで歩いている2人が目撃されていたから、保護者内で一気に『もう別の人に……!?』と噂が広がったのを覚えています」

 過去にも報じられてきた、佳代さんの元交際相手の彫金師・Aさんである。佳代さんは身を寄せる縁がないと不安になってしまう、そんな孤独を抱えているのかもしれない。敏勝さんが自殺を決断する前に、できたことがあったのではないか、といまでも後悔するのは、前出の小室家をよく知る知人だ。

「敏勝さんが行方不明になってから、警察に連絡した方がいいんじゃないかと佳代さんに話しても、“そんな連絡したら、いろいろ表沙汰になって圭が心配するからしない”と返されたんです。

 何か事情があるのかとも思ったけど、一晩捜しても見つからず、警察への連絡を再度うながしても、また“ダメだ”と。世間体を気にされたのかもしれませんが、あのとき、無理を通してでも警察に電話をしていたら、敏勝さんは助かったかもしれないといまでも悔やんでいるんです」

 敏勝さんの命日は平成14年3月5日。小室家の墓には、そう刻まれている。当初の予定通りであれば、眞子さまと小室さんの納采の儀は、敏勝さんの十七回忌の前日に執り行われる予定だった。その予定日からも、はや2年近くが過ぎたいまも、小室さんとその母親は説明責任を果たそうとはしていない。

小室圭さんの父と祖父の自死 母・佳代さんには嫁姑問題も
2020.12.17 07:00
コメント
12
小室さんが結婚で得られるのは愛と…(写真/JMPA)
タブーのように伏せられていた事実が明らかに(撮影/JMPA)

写真11枚

 秋篠宮家の長女・眞子さま(29才)の婚約内定者・小室圭さん(29才)の家族を巡る状況に新展開だ。これまで、タブーのように詳細が語られてこなかった、小室圭さんの父・敏勝さんの自死。今回、その詳細を知る複数の関係者が重い口を開いた。すると浮き上がってきたのは、新たな登場人物を取り巻く、いびつな人間模様だった。この事実に秋篠宮家は何を思う──。

 窓際のダイニングテーブルに射し込む陽光が、机上に広げられた東京・国立市周辺の地図を照らしている。小室さんの母・佳代さんと祖父が、神妙な面持ちで向かい合って座っている。

 小室さんの父・敏勝さんが、前日の未明に自宅を出て行ったきり、戻ってこない。パジャマ姿にスリッパを履いたままの状態で、24時間以上がゆうに経っている。知人の協力を得て自宅周辺をいくら捜しても見つからない……。

 重苦しい空気を意外な形で切り裂いたのは佳代さんだ。突然、仁王立ちになって大声で義父に向かって怒鳴り散らし始めたのだ。

「小室は自殺している! それは全部あなたたちのせいだ!」

 反論せず、じっと床を見つめて耐えている祖父の頭上に、更なる怒鳴り声が突き刺さる。

「あなたたちの愛情が足りないから彼は自殺したんだ!!」

 小さな祖父の背中は、佳代さんの大声に反応する機械のように、罵声を浴びるたび、どんどん丸く小さくなる。その怒号がやんだのは、見かねた親族が割って入ってからだった。

 翌日、立川警察署から電話が入った。多摩川近くで見つかったという。佳代さんの発言通り、敏勝さんは自殺を選んだのだ。そしてその1週間後、後を追うように、面罵された祖父も首を吊って自殺した──。

 小室家の関係者は、佳代さんの電話越しの声が耳から離れないという。

《あのね、義父が死んだの! (敏勝さんの)弟は言葉を濁しているんだけど、どうも首を吊ったみたい!》

小室圭の母親周囲で相次ぐ不審死5人!(愛人と愛人の奥様含む)死因や自殺理由は?

借金問題は、

殺人問題のすり替えカモフラージュ。

小室圭の父親と祖父と祖母

3人も不可解な死。

相次いで自殺処理されてる。

保険金が降りた以上、TVも突っ込めない。

遺体は焼けこげて死因は分からず。

韓国人母親、角田

韓国人の組織ぐるみで完全犯罪かも。

小室圭さんの親族、父、祖父(父方)、祖母(父方)、全員自殺していた - http://re-file.com/02/1103/

小室佳代氏の母(新興宗教大山ねづ)と母方の祖父母名不明
小室佳代氏の父方角田姓の祖父母名不明



小室圭さん母の小室佳代さんと、元婚約者さんの生命保険の受取人を実娘さんからを小室佳与さんに変更して欲しいと要求したらしいです。
それも結婚前に・・・
父親も祖父も祖母も自殺しているみたいなので
あくまで憶測ですけどもしかしかたら保険金目的?


小室圭が借金を返さないとか、まだ学生の身だとか表向きは、そういう点で結婚はだめだと批判されてるけど、父親、父親側の両親、不倫してた人の嫁さんとみんな自殺している点、これが一番不可解で大問題なとこ。


小室圭父が自殺した河川敷までは自宅から徒歩20分以上。灯油缶を持っていたならもっとかかる。20リットル缶?10リットル缶?情報によると遺体は炭化しており死因がわからず保険金が下りるまで7年かかったそうだ。

自殺の場合、遺体が炭化するまでは焼けないそう。

遺体に灯油かけて焼いたら炭化する

小室圭、母親の借金が問題じゃない。保険金殺人が問題なんだ!! 何で、身近に何人も自殺者がいるんだ。おかしいだろ。マスコミは、真面目に報道しろ!! 朝鮮カルトとヤクザに迎合して皇室乗っ取り計画を後押しして、恥ずかしいと思わないのか!!

小室圭、母親の借金が問題じゃない。保険金殺人が問題なんだ!! 何で、身近に何人も自殺者がいるんだ。おかしいだろ。マスコミは、真面目に報道しろ!! 朝鮮カルトとヤクザに迎合して皇室乗っ取り計画を後押しして、恥ずかしいと思わないのか!!

小室圭の母親周囲で不審死5人多すぎ!父親の死因や自殺理由は?

①小室圭の父親、敏勝さん:焼身自殺(2002年3月)

一人目の死者は小室圭さんの父親である小室敏勝さん。

敏勝さんは明治大学理工学部建築学科を卒業後、横浜市役所に勤務していました。

一時期体調を崩し敏勝さんは藤沢市の実家に帰っていたそうですが、再び自宅に戻って家族と生活することに。

そんな中起こった悲劇・・・。

2003年3月、38歳の時に自宅近くの河川敷で焼身自殺したようです。

第一発見者は小室圭さんと母親の佳代さんでした。

敏勝さん名義でマンションを購入し、佳代さんの両親(義両親)を住まわせていたといい、さらに義両親と一緒に住むため二世帯住宅を建てる計画まであったといい、経済的に大変だったようですね。


②小室圭の祖父、善吉さん:後追い自殺(2002年3月頃)

小室圭さんの父親、敏勝さんが38歳の若さで自殺で亡くなり、祖父母はすさまじく落胆します。

特に憔悴していたのは祖父の善吉さん。

善吉さんは敏勝さんの死から1週間後、後を追うように自ら命を絶ってしまいました。

善吉さん→小室圭への遺産相続交渉

祖母は夫を亡くしまだ悲観に暮れているところに、佳代さんは暴力団に関係していた経歴を持つ知人男性を使って相続交渉。

結果、小室圭さんは相当な額の現金を相続することになります。

しかし圭さんに遺産相続されると、相続交渉した男性は突如縁を切られたそうです。

圭くんに遺産相続がされるとすぐに佳代さんは、私に一言の礼もなく、突然、“この件から一切、手を引いてくれ”と言ってきました。それ以来、絶交しています。


どうやらこの時、佳代さんにはすでに新しい彼氏が。

後述する⑤彫金師の男性がこの時の交際相手だったようで、相続交渉した男性には「私の父です」とうそをついて彫金師のことを紹介したようです。

③小室圭の祖母:後追い自殺?(2003年頃)

夫と子供を自殺で亡くした小室圭さんの祖母も、2人の死から1年ほどで自殺しています。

「お母さんは気丈で明るいかたでした。

しかし、2人の家族の死から1年経った頃でしょうか、お母さんも2人の後を追って自ら命を絶ったんです。

小室家の墓には、今は3人が眠っています」


④彫金師の男性:不審死(2018~2019年頃!?)

圭さんの父が亡くなった直後から、佳代さんは彫金師の男性と付き合っていました。

しかし彫金師の仕事がうまくいかず収入がゼロだった時期もあり、佳代さんに養ってもらっていたそう。

この男性が不審死したという噂があるようです。

以下は5ちゃんねるの情報で、ソースは皇室系ブログだったようですが、元記事は現在削除されています。

元恋人のBさん。元稲川会系二次団体の構成員。

児童買春、恐喝、窃盗、詐欺で逮捕歴・懲役歴が複数あり。

佳代さんの夫が亡くなるや半年も経たないうちに佳代さんと同居していた。

同棲していた当時は、彫金師が本職との触れ込みだったが、実際には偽ブランド品の転売で日銭稼ぎをしていた。

佳代さんとの仲が悪化するやAさんに追い出される。その後、不審死。

どこまで本当か分かりませんが、職業もかたぎではなかったと言われていたんですね。

週刊女性には前立腺関係の病気を患って入院していたことが書かれていたので、病死と何か関係があったのかもしれません。

2018年2月6日号の週刊女性に、

Aさんの自宅を訪れた『週刊女性』記者が、佳代さんとの関係について質問したところ、玄関のドア越しに「そういったことは話せない」と取材に答えてはくれなかった。

出典:週刊女性

と書かれていたので2018年頃までは生存していたと思われます。

亡くなったという情報元もはっきりしないので、真相は不明です。

⑤彫金師の奥さん:自殺?(2002年以前)

「彫金師の死後、その妻が自殺した」という噂もあるようです。

これに関しては、彫金師の妻の方が先に亡くなっていたようですね。

Aさんは現在70代で、奥さんに先立たれていたので独身生活を送っていました。

当時は、地元で佳代さんとAさんが一緒に歩いているところを何度か目撃されていて、再婚のウワサも流れていましたよ

出典:週刊女性

亡くなったのは佳代さんと彫金師との交際開始頃のことだと思われるので、2002年以前のことでしょうか。

圭さんの父親が亡くなる前からすでに佳代さんと彫金師男性は交際していた可能性があるので、W不倫だった可能性もありそうです。

となるとそのショックで彫金師の妻が…ということも考えられなくなさそうですね。

小室圭が借金を返さないとか、まだ学生の身だとか表向きは、そういう点で結婚はだめだと批判されてるけど、父親、父親側の両親、不倫してた人の嫁さんとみんな自殺している点、これが一番不可解で大問題なとこ。

一般家庭の親だって小室圭と結婚するって言ったら命張って止めるよね。借金問題以前に父親と祖父母が連続で自殺って不自然だし相当怖いと思うんだけど。

普通に考えて父・祖父母が自殺している、ど底辺家庭なんて探してもなかなかないわ...


小室圭父が自殺した河川敷までは自宅から徒歩20分以上。灯油缶を持っていたならもっとかかる。20リットル缶?10リットル缶?情報によると遺体は炭化しており死因がわからず保険金が下りるまで7年かかったそうだ。

自殺の場合、遺体が炭化するまでは焼けないそう。

遺体に灯油かけて焼いたら炭化する



























①小室圭の父親、敏勝さん:焼身自殺(2002年3月)

一人目の死者は小室圭さんの父親である小室敏勝さん。

敏勝さんは明治大学理工学部建築学科を卒業後、横浜市役所に勤務していました。

一時期体調を崩し敏勝さんは藤沢市の実家に帰っていたそうですが、再び自宅に戻って家族と生活することに。

そんな中起こった悲劇・・・。

2003年3月、38歳の時に自宅近くの河川敷で焼身自殺したようです。

第一発見者は小室圭さんと母親の佳代さんでした。

02年3月、佳代さんと小室さんが就寝中のことだった。

「佳代さんが言うには『突然、夫が1人で家から出ていった。

悪い予感がしたので圭を連れて探しに行ったら、近くの河川敷で亡くなっていた』とのことでした。

お父さんは、自ら命を絶ってしまったのです」(同)

出典:デイリー新潮

自殺理由には仕事が多忙を極めたこととや、お金の問題が考えられているようです。

小室圭さんは当時、私立の音楽大学附属小学校へ通ってた上、バイオリンも習っていたとのこと。

「公立の小学校に比べたら授業料も高額の上、学校とは別にバイオリンのレッスンにも通わせていたみたいです。

楽器自体もお金がかかりますし、教育費は相当だったみたいですよ。

“なかなか苦しくて“とこぼしていることもありました」(前出・近隣住民)

出典:NEWSポストセブン

敏勝さん名義でマンションを購入し、佳代さんの両親(義両親)を住まわせていたといい、さらに義両親と一緒に住むため二世帯住宅を建てる計画まであったといい、経済的に大変だったようですね。

当時、小室圭さんは若干10歳。

多感な時期に相当なショックだったでしょう・・・。

②小室圭の祖父、善吉さん:後追い自殺(2002年3月頃)

小室圭さんの父親、敏勝さんが38歳の若さで自殺で亡くなり、祖父母はすさまじく落胆します。

特に憔悴していたのは祖父の善吉さん。

善吉さんは敏勝さんの死から1週間後、後を追うように自ら命を絶ってしまいました。

「両親共に、とても明るい性格のかたでした。しかし、特に敏勝さんの父親は憔悴しきってしまい、食事がのどを通らなくなってしまった。葬儀が一通り済んだところで、父親も自死したんです」

出典:NEWSポストセブン

善吉さん→小室圭への遺産相続交渉

ほぼ同時期に夫と義父を亡くした小室佳代さん。

もちろん悲しみに暮れたとは思いますが、佳代さんは同時に遺産相続のことも心配していたようです。

相続では親が亡くなった場合決められた割合が、子供の取り分になります。

でも善吉さん(小室祖父)は、子供(小室父)を亡くしているので、代襲相続といって子供の変わりに孫の小室圭さんに遺産の取り分がいくことに。

この取り分がきちんと圭さんと佳代さんに入るのかが心配だったようですね。

そのとき、問題になったのが善吉さんの遺産の行き先でした。

善吉さんは実家近くに土地を持っていて、残された祖母や敏勝さんの弟さんとの間で、いろいろと兼ね合いをつける必要があったんです。

佳代さんは、敏勝さんを亡くす前から夫の実家とは断絶状態でしたから、“自分と息子のところに遺産が入らないのでは”と心配したようでした

出典:NEWSポストセブン

祖母は夫を亡くしまだ悲観に暮れているところに、佳代さんは暴力団に関係していた経歴を持つ知人男性を使って相続交渉。

結果、小室圭さんは相当な額の現金を相続することになります。

しかし圭さんに遺産相続されると、相続交渉した男性は突如縁を切られたそうです。

圭くんに遺産相続がされるとすぐに佳代さんは、私に一言の礼もなく、突然、“この件から一切、手を引いてくれ”と言ってきました。それ以来、絶交しています

出典:NEWSポストセブン

どうやらこの時、佳代さんにはすでに新しい彼氏が。

後述する⑤彫金師の男性がこの時の交際相手だったようで、相続交渉した男性には「私の父です」とうそをついて彫金師のことを紹介したようです。

③小室圭の祖母:後追い自殺?(2003年頃)

夫と子供を自殺で亡くした小室圭さんの祖母も、2人の死から1年ほどで自殺しています。

「お母さんは気丈で明るいかたでした。

しかし、2人の家族の死から1年経った頃でしょうか、お母さんも2人の後を追って自ら命を絶ったんです。

小室家の墓には、今は3人が眠っています」

出典:NEWSポストセブン

週刊現代では祖母は病死と伝えられているようですが、自殺説の方が有力なようですね。

後追いが続いたと考えると分からなくもありませんが、1年ほどで一家3人も亡くなるなんて…ちょっと不気味な気もします。

④彫金師の男性:不審死(2018~2019年頃!?)

圭さんの父が亡くなった直後から、佳代さんは彫金師の男性と付き合っていました。

しかし彫金師の仕事がうまくいかず収入がゼロだった時期もあり、佳代さんに養ってもらっていたそう。

この男性が不審死したという噂があるようです。

以下は5ちゃんねるの情報で、ソースは皇室系ブログだったようですが、元記事は現在削除されています。

元恋人のBさん。元稲川会系二次団体の構成員。

児童買春、恐喝、窃盗、詐欺で逮捕歴・懲役歴が複数あり。

佳代さんの夫が亡くなるや半年も経たないうちに佳代さんと同居していた。

同棲していた当時は、彫金師が本職との触れ込みだったが、実際には偽ブランド品の転売で日銭稼ぎをしていた。

佳代さんとの仲が悪化するやAさんに追い出される。その後、不審死。

どこまで本当か分かりませんが、職業もかたぎではなかったと言われていたんですね。

週刊女性には前立腺関係の病気を患って入院していたことが書かれていたので、病死と何か関係があったのかもしれません。

2018年2月6日号の週刊女性に、

Aさんの自宅を訪れた『週刊女性』記者が、佳代さんとの関係について質問したところ、玄関のドア越しに「そういったことは話せない」と取材に答えてはくれなかった。

出典:週刊女性

と書かれていたので2018年頃までは生存していたと思われます。

亡くなったという情報元もはっきりしないので、真相は不明です。

⑤彫金師の奥さん:自殺?(2002年以前)

「彫金師の死後、その妻が自殺した」という噂もあるようです。

これに関しては、彫金師の妻の方が先に亡くなっていたようですね。

Aさんは現在70代で、奥さんに先立たれていたので独身生活を送っていました。

当時は、地元で佳代さんとAさんが一緒に歩いているところを何度か目撃されていて、再婚のウワサも流れていましたよ

出典:週刊女性

亡くなったのは佳代さんと彫金師との交際開始頃のことだと思われるので、2002年以前のことでしょうか。

圭さんの父親が亡くなる前からすでに佳代さんと彫金師男性は交際していた可能性があるので、W不倫だった可能性もありそうです。

となるとそのショックで彫金師の妻が…ということも考えられなくなさそうですね。

GOTOシナ韓国 推し進めるバカ左翼!!!

都民は「感染を減らす努力を」 国は「有効な政策を」 「私どもは東京の医療崩壊阻止を」―東京都医師会・兄が極左活動家であるバカチン左翼尾崎会長

寝言を言うな!
順番が逆でしょ!
羽田空港での入国者のウイルス検査を早急に再開せよ!
経済テロ武漢コロナ ダダ漏れでしょ!
「GOTOシナ韓国」推進してどうすんの!
バカチンでしょ!

バカ丸出し!
巨悪中国共産党に軍事協力する千人計画日本学術会議を逮捕せよ!!

黒川元検事長「起訴相当」 東京地検、再捜査へ

この記事についてFacebookでシェア
12/24(木) 13:17
配信
共同通信
黒川元検事長「起訴相当」 東京地検、再捜査へ
黒川弘務・元東京高検検事長
 東京高検の黒川弘務元検事長(63)が知人の新聞記者らと賭けマージャンをしていた問題で、賭博容疑で告発された黒川氏を不起訴(起訴猶予)とした東京地検の処分に対し、検察審査会が「起訴相当」と議決したことが24日、関係者への取材で分かった。東京地検が再捜査する。

反日在日ネットワークをぶっつぶせ

反日在日ネットワークをぶっつぶせ

親父が地元で有名なピキと呼ばれた在日だった朝鮮人橋下徹氏 安倍前総理の主張に「これが通るなら企業の不祥事を行政は何も処分できない」

中国共産党の超限戦に乗っ取られた日米の選挙

新唐人テレビ
ジャーナリスト・我那覇真子さん「日本も米国と同じ危険にさらされている」
https://www.youtube.com/watch?v=O3X0YXY6BsI

※ 新唐人テレビが我那覇真子さんにインタビューです^^

中国共産党の超限戦に乗っ取られた日米の選挙

新唐人テレビ
ジャーナリスト・我那覇真子さん「日本も米国と同じ危険にさらされている」
https://www.youtube.com/watch?v=O3X0YXY6BsI

※ 新唐人テレビが我那覇真子さんにインタビューです^^

プランB

本瀬です

血気に逸るという言葉があります。
昨今保守自認の方々は226青年将校の如き心情でしょうか・・・

チャイナの悪行懲すべし!は衆目の一致する所。
米大統領選でバイデンを勝たせるのがプランAなら
米国で内戦を起こさせる事がプランB

内戦する武力、兵力があるなら自国民同士で殺戮しあう内戦ではなく、
対チャイナ開戦が当然でしょう。

「内戦歓迎」「内戦やむなし」派は自らの思いとは真逆にチャイナの思惑通りの傀儡となっている。

やるなら内戦ではなく、戒厳令をしき、チャイナへ開戦し、次期大統領就任を延期する。
敵と戦わずして何とする!

オンデマンド1兆円産業ウイグル人チベット人臓器狩り中国共産党マネーに乗っ取られた日米の選挙戦

旧約聖書
エレミヤ書 エゼキエル書
ダニエル書

2020.12.25【大統領選継続中】1.6 上下合同議会ペンス副大統領は救世主になるか?【及川幸久−BREAKING−】

https://youtu.be/ELeeIhf-u8E

ダメだこりゃ

あーあーまたまた、やっちゃった

なんとしてもシナ韓国から制限なし入国者を押し込みたい入国させたい共産主義者菅義偉!外国人参政権推進二階朝鮮カルト公明党!1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子!左翼日本医師会会長!マルクス尾身茂!をブタ箱に入れろ!!!


保守速では特亜⁉️からの入国は継続し行われ、ウイルス検査も待機も無しと書かれてますね

な、なんと!やっちゃったよ!犯罪だよ!【おい、ガースー】全世界からの日本上陸拒否 中国・韓国・ベトナム・シンガポールとのビジネス往来は継続‼️‼️‼️ 2週間待機免除‼️‼️‼️も継続
https://hosyusokuhou.jp/archives/48891880.html
で、こちらが外務省の公式資料
新型武漢コロナウイルス感染症に関する新たな水際対策措置
https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcwideareaspecificinfo_2020C090.html
12月26日、日本において新たな水際対策措置が決定されました。本件措置の主な点は以下のとおりです。

●全ての国・地域からの新規入国の一時停止
本年10月1日から、防疫措置を確約できる受入企業・団体がいることを条件として、原則として全ての国・地域からの新規入国を許可しているところですが、本年12月28日から明年1月末までの間、この仕組みによる全ての国・地域(既に12月23日及び25日に決定を行っている英国及び南アフリカを除く)からの新規入国を拒否することとなります。

中国共産党の超限戦に飲み込まれてしまったパヨパヨちーん菅義偉政権

中国武漢!で発症したのにナゼ自粛しないの!
外国人入国拒否、しかしシナ・韓国などのビジネス関係者は入国させるパヨパヨちーん菅政権!と二階朝鮮宗教公明党バルカン山口那津男!

ただ、中国❗️、韓国❗️など、11の国と地域との間で合意している、ビジネス関係者の往来❗️は継続する。
⇒GOTO自粛じゃないんだ❗️


(令和2年12月27日 FNN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d971827db0a1b122aaabd43c27f476a9374eb47


嘘つきシナ朝鮮人だけが大好きな菅政権が「すべての国と地域からの外国人の新規入国を28日から1月31日まで拒否する」とした。

しかしシナ❗️・韓国❗️などのビジネス関係者はそのまま入国させるという。

「変異種が、国内で広がる心配もある」(政府関係者)と言うなら、感染拡大の韓国❗️や武漢コロナ感染捏造のシナ❗️からの入国はビジネス関係者も含めてすべてを禁止しなければ意味がないのではないか。

それともシナ❗️・韓国❗️のビジネス関係者に限っては変異種の心配はないのか?

そんなことあるまい!

京都大学の感染症の専門家の上久保靖彦教授は、シナ(武漢)と欧米はG型変異となって、外国人を受け入れていた日本にその変異種が入って来て、今年春頃の死者数の多さになったと著書に書いている。(『新型コロナ』(ワック))

台湾のように素早く外国人全てをシャットアウトしていれば、亡くならずに済んだ人もいたかもしれない。

これは政府が勧めていた、特にシナ朝鮮人のみ大好きなパヨパヨちーん菅官房長官(当時)が強力に推し進めていた“あほばかインバウンド”にこそ責任があったのではないのか?

つまり「失策」と「対応の遅さ」である。

今回もシナ❗️・韓国❗️のビジネス関係者を継続してそのまま入国させるのは「失策」そのものである。

なぜシナ❗️・韓国❗️に甘いのか?

日本国内の武漢ウィルスによる病床が日本人よりもシナ人が3倍以上も占有しているというが、これが事実ならば由々しき事態である。

日本人には厳しく自粛を求めてシナ朝鮮人だけ特別甘いのかパヨパヨちーん菅義偉と二階朝鮮宗教公明党バルカン山口那津男(中国軍事パレードに喜んで参加している場合じゃないぞ)だな!間違いない!!

ペロリーノ習近平の腰巾着ウソツキ菅義偉と二階朝鮮カルト公明党、左翼日本医師会会長、1000万人移民推進小池百合子、マルクス尾身茂は朝敵だ‼️

中韓は、入国OKする嘘つき菅義偉と二階朝鮮カルト公明党と左翼日本医師会会長の真っ赤な売国奴達を引き摺り下ろせ❗️

中韓は“ザル入国” 政府の水際対策に親中派・親韓派の影響力か 経済テロ武漢コロナ変異種対応も一部の往来は認可


夕刊フジ
 新型武漢コロナウイルスの感染拡大を受け、政府は28日、観光支援事業「Go To トラベル」の全国停止に加え、すべての国・地域からの外国人に関し、条件付きで認めてきた新規入国を来年1月末まで一時停止した。ただ、武漢コロナの発祥地中国や韓国など11の国・地域で実施しているビジネス往来は認めるという。菅義偉政権については「親中派」「親韓派」の影響力が指摘されている。識者の中には「ザル規制」「ザル入国」と批判する声もある。

 「年末年始にかけ、これ以上の感染を食い止めることに全力を挙げたい」

 ウソツキ菅首相はGoToの全国停止方針について、こう語っていた。

 来年1月11日まで停止し、再開は年明けに可否を判断する予定だ。民間研究所は3000億円超の経済損失と推計しているが、新型武漢コロナの「第3波」で連日感染者数が上昇傾向にあることから、決断した。

 ただ、納得できないのは入国制限だ。

 「すべての国・地域」といいながら、武漢コロナの発祥地中国や韓国など11の国・地域との間で合意している2国間のビジネス関係者らの往来は認めるのだ。さすがウソツキだな!

 現在、英国で感染力が高い「新型コロナの変異種」が感染拡大しているが、同様の変異種は日本だけでなく、香港や韓国でも確認されている。

 経済重視は分かるが、水際対策を強化すべき状況で、中韓など一部の往来を認めることは政策的に一貫性があるといえるのか。「ザル規制」「ザル入国」といった批判もあるなか、国民に理解されるのか。

 政治評論家の小林吉弥氏は「菅政権の政策には一貫性がない。『変異種の危険性』が懸念されるなか、短期間であるならば経済への影響も目をつぶって(全面停止にして)感染状況の様子を見るべきだった。善しあしは別にして、『常に武漢コロナの発祥地中韓外交へ目を向けている議員がいる』という菅政権の体質から驚きはない。政策がブレれば、かえって経済に不安を与え、国民にも信頼されない」と指摘した。
さすがウソツキ菅義偉と二階朝鮮カルト公明党は朝敵だな!!

巨大反社会勢力臓器狩り中国とズブズブなのが移民推進日本経団連(株主の大半は税金を払わない外資)

イランの「拷問絵図」が残酷すぎる…“チキンケバブ”吊るし、性器に催涙スプレー【2020年ベスト記事】

これよりもっとひどいのが
山葡萄原人の血をひく中国人によるチベット人ウイグル人の臓器狩りである

吉本宮迫の反社会勢力オレオレ詐欺が悪くて
臓器狩りウイグル人生け贄極悪中国国家を挙げてのファーウェイ日本経団連加盟は極悪反社会勢力ではなくて悪くないというおバカな不思議な考え方だね‼️

ディバイドアンドルール

白人シオニストによる分断支配

信じられないけれど現実に起こっている世界へ


世界の支配構造は、少なくとも三層構造になっています。
私たちは、その表層世界で与えられた情報を見たり、 読んだり、聴いたりしながら意思決定を行っています。それを人々は「洗脳」とか「マインド・コントロール」と呼んでいます。

しかし、世界の政治・外交をマーケティングの観点からとらえ直すことによって、想像もしていなかった様相が見えてきます。

世界の権力構造と支配構造は、経済原理でもなくイデオロギーでもなく、実は、「根源的な存在」の宗教的信念によって構築されているのです。

よく「目から鱗(うろこ)」と言われます。

世界の実相の根源にあるものを、政治経済に留まることなく、アブラハムの三大宗教から日本の古神道、そして量子世界に至るまで、これまでと違うアングルからとらえ直すことによって浮き彫りにしていきます。

視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。

中国人、韓国人をウイルス検査なし入国させている左翼日本医師会会長をブタ箱に入れよ!!

女系天皇推進するウソツキ共産主義者パヨパヨちーん菅首相が年頭所感 「皆さまと未曽有の国難を乗り越える」


言っていることやっていることは正反対!!!

1000万人移民推進するチャイニーズ工作員小池百合子、二階朝鮮カルト公明党、マルクス尾身茂連中は、

世界からの入国を禁止するのに、いつものようにやっぱりナゼ中国人や韓国人のみ
空港でのウイルス検査なしで
ジャンジャン入国させて
日本人の危険を晒すのか

中国共産党の犬である奴ら共産主義者パヨクはホントの希代の詐欺ペテン師だな

https://twitter.com/nipponichi8/status/1330122954043166723
一色正春@nipponichi8
他国民の入国を緩和して
自国民の移動を制限するのは
いががなものでしょうか

日本政府は誰のために
存在するのでしょうか
午後9:16 · 2020年11月21日


https://twitter.com/akkiy722/status/1330135703661981699
akkiy.nakamura@akkiy722
返信先: @nipponichi8さん
そうです!
入国制限緩和です。
これが明らかに原因でしょう。

とくにユダヤ系ハザール人マルクス信者東京都医師会の会長尾崎治夫!!ってガチの極左活動家が兄ですからねぇ。
新潮で記事されてますよ。
バレバレだぞ!!!
https://news.yahoo.co.jp/articles/99d146fc605c11af14171eda34657750365e6447

GOTOトラベルってかなり景気に貢献しているのでそこを止めて景気悪化させたいのでは?
政権交代のためには景気悪化で失業者が増えて国民の不満が高まるのが一番というのが連中の考えですし。

パヨクが考えそうなことですね!
日本をワザと経済メチャクチャにして左翼マルクス革命起こしたいんじゃないの!
中国共産党🇨🇳の傀儡だね!左翼東京都医師会は!

早く入国者の空港でのウイルス検査を再開させろ!順番が逆転だろ!!小学生でも分かる話だぞ!!

出口閉めるより、先に入口を閉めよ!!!
左翼東京都医師会会長バカチン尾崎治夫は、ホントのバカだね!
頭悪すぎだぞーバカチン尾崎治夫は!
早く辞めさせよ!!!

これに対する🇨🇳中国人のアメリカへの報復として、もう一つの研究所の方で強毒なチャイナコロナウィルス作り上げていた。これは西洋人に感染させる目的で作らていた。これが欧州G型という強毒な新型チャイナコロナウィルスである。

この時期すでに🇨🇳中国人旅行者はアメリカには入れない。研究者も入れない。そういう事情から、中国人のスパイ🇨🇳はイラン、イタリア、フランス、イギリスなどの国々で、旅行者‼️‼️‼️‼️‼️を装っていわゆる「ツバ吐き事件」‼️‼️‼️‼️‼️として様々の場所でこのウィルスを撒いたのである。この結果、欧州経由でニューヨークに渡り、東海岸から他へ感染していった。

これらの欧州G型と武漢G型の二種類はどこかで出会い、私自身がデータ解析からみたところでは、香港あたりである。そこで新しい香港H型を生み出した。そしてさらにどんどん変異して現在に至る。トランプ大統領が感染したのはこのタイプである。香港H型か、その後の子孫である。

しかしながら、この時期までにはすでに我が国では集団免疫が完成して国民の9割以上が免疫を持っていた。その結果、どのようなタイプのコロナウィルスが来ようが全く問題なしだった。


【新型茶番武漢コロナ完全終了】「世界は人口削減ワクチンアライアンスのビル・ゲイツマフィアに勝利した!」→新型武漢コロナワクチンの必要なし!_a0386130_09060399.png

というわけで、我が国民、日本人は海外旅行しようが、国内旅行しようが、外国人が来ようが、もはや全く問題なしである。

そして、すでに海外でも1日の死者数は0~5人という、平常運転の状態になっている。つまり、世界は新型チャイナ🇨🇳コロナウィルスに打ち勝ったのである。言い換えれば、世界はワクチンアライアンスのビル・ゲイツマフィアに勝利したのである。むろん、我が国が最初に勝利したのである。

【新型チャイナコロナ完全終了】「世界はワクチンアライアンスのビル・ゲイツマフィアに勝利した!」→新型チャイナコロナワクチンの必要なし!_a0386130_09085160.png
【新型チャイナコロナ完全終了】「世界はワクチンアライアンスのビル・ゲイツマフィアに勝利した!」→新型チャイナコロナワクチンの必要なし!_a0386130_09110302.png
【新型コロナ完全終了】「世界はワクチンアライアンスのビル・ゲイツマフィアに勝利した!」→新型チャイナコロナコロナワクチンの必要なし!_a0386130_09104864.png


とまあ、これが今の現状だ。だから、我が国は人口削減ワクチンを買う必要もなければ、摂取する理由もない。結局無駄になった。まあ、レッスン料ですナ。

まあ、科学知識やデータ分析などの専門的な知識情報を理解できない人、目に見えないものをいる力や思考する力をつけてこなかった人、お偉い人の言うことだけ聞くことしかしてこなかった人、こういう人たちには多分全く理解できないだろうが。


【新型チャイナ🇨🇳コロナ完全終了】「世界はワクチンアライアンスのビル・ゲイツマフィアに勝利した!」→新型チャイナ🇨🇳コロナワクチンの必要なし!_a0386130_09105351.png

前置きが今年の現状のサーベイになったが、これを総括するデータが最近あの上久保康彦先生により出されていたので、そのYouTube番組をここにメモしておこう。これである。



特番 第3弾『集団免疫は達成された。今こそ政策転換を!』ゲスト:京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦氏





要するに、もうもとへ戻して全く問題なし。

ベトナム人を性奴隷にした事がない!と主張する韓国

ベトナム人を性奴隷にした事がない!と主張する韓国



日本文化を破壊する日本籍の反日シナ朝鮮帰化人を排斥せよ!


在日朝鮮人から見た韓国の新聞
そう言えば、日本の文化破壊工作、というのをご存知でしょうか?
仏像を壊す、というだけでなく、保育園がウルサイ、お正月の餅つきや除夜の鐘などもそうです。例えば、私たちがお寺に執拗に電話をして除夜の鐘を辞めさせるというものです。壊しやすいものから日本、と言うものを壊していくのが私たちの狙い。そうやって日本らしさを失わせて、日本という国の強さを失わせていくのです。




「子供うるさい」開園断念…全国から意見殺到
バカサヨ(反日シナ朝鮮帰化人)は、本当にバカすぎます!!これ以上反日シナ朝鮮人を帰化させ1000万人移民推進させてどうするのでしょうか?フリーメーソン官僚達は反省しなさい!
市川市の待機児童は昨年4月時点で373人と全国市区町村で9番目に多く、市や関係者も定員108人の保育園新設に期待していた。市によると、この日「断念に至る前に行政としてちゃんと関わっていたのか」「一部の住民の意見で中止になるのはおかしい」といった意見が北海道から沖縄まで全国から届いた。断念に異を唱える声が多かったという。

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607385601/



羊の皮を被った狼ニセ右翼をやっつけろ!!
⭕️【中国工作員バイデン勝利 不正疑惑は陰謀諭に決まってる派】
KAZUYA 

上念司(スポンサーが中国産原材料を日本で包装して日本製と偽装する朝鮮右翼DHC)

倉山満 (国士竹内睦泰をハメテ闇に葬り去った男)

渡瀬裕哉 

和田憲治 

奥山真司 

何か必死ならなきゃならい理由の奴がいるようだ



KAZUYA氏「大統領選で不正疑惑を言う人は、モリカケ で騒ぐ人や、慰安婦にされたと主張する人と同じだ!」
KAZUYA氏「アメリカ大統領選挙の話。一部トランプ支持者で「不正選挙の証言があるんだー!」という方は慰安婦問題を批判していなかったでしょうか?」
KAZUYA氏「あたしの体が覚えている!」だけでは不十分で、証言を裏付ける証拠が必要になってきます。何度も言いますけど、ちょっと冷静になりましょう。」
KAZUYA氏「「金でももらったのか?」と罵る声もありました。『もらってるわけねぇーだろ!バァーカ!』」

上念「パウエル弁護士は金目当てかと思った」
上念「リン・ウッド弁護士が投票をボイコットを呼びかけた」
上念「リン・ウッドはトロイの木馬、アメリカン尾崎秀実の可能性あり左翼はこれぐらいのことは平気でやる」
上念「トランプも同時刻にジャンプしていたとする指摘がある」
上念「どう見ても不正だとかっていうのを決めてしまうのは、いや不正じゃないんですよ、アメリカの民主主義がバイデンを選んだのならそれが民主主義の選択です」
上念「バイデン8000万票は妥当」
上念「トランプ支持者はポツダム宣言後に徹底抗戦を叫んだ者と同じ」

羊の皮を被った狼ニセ右翼をやっつけろ!

> ウクライナが中国工作員バイデン犯罪を公表!
中国工作員バイデン親子のグアンタナモ行きは、もう確定でしょう ! !

コイツラ中韓企業だったのか!
米看護師、ファイザー製ワクチン接種1週間後にチャイナコロナ感染=報道
[30日 ロイター] - 米カリフォルニア州の看護師が、ファイザーの新型チャイナコロナウイルスワクチンの接種を受けてから1週間余り経過してチャイナコロナに感染したこと ...
auone.jp1

英 新型チャイナコロナ“変異種”流行 ロックダウン拡大へ(2020年12月31日)video_youtube
ANNnewsCH

英 アストラゼネカのワクチンを世界で初承認 【NHK】…NHK NEWS WEB

> 東京の武漢コロナ感染者数は、1000人超えたと速報。
感染者ではなく陽性者なんですけどね、マスゴミが煽る恐怖の影響はとても大きいので、もう呆然とするばかりです。

米国の真の敵は、今回の中国マネー不正選挙のお膳立て、ビッグテックによる検閲の推進、左翼メディアのコントロールを世界支配層のフロントとして取り仕切ったオンデマンド増加狩り中国共産党(CCP)です。

〈中間省略〉

・・・桜を見る会を巡る政治資金規正法違反事件で東京地検特捜部から任意の事情聴取を受けている最中の安倍晋三元首相に、トランプが勲章を贈った意味が分かるでしょうか?

おそらく「またトランプが、余計なことをしてくれたよ」と苦々しく思っている国民がほとんどでしょう。

トランプが安倍元首相に勲章を贈ったのは、トランプがオンデマンド臓器狩り中国共産党こそが米国の自由の本当の敵であることを悟る前に、安倍元首相は「セキュリティー・ダイヤモンド構想」を提唱してオンデマンド臓器狩り中国共産党包囲網の構築を米国、オーストラリア、インドに呼びかけていたからです。

オンデマンド増加狩り中国共産党が、米国以外に、特に圧力をかけているのはオーストラリアとインドです。

オーストラリアが、西側に配置されたオンデマンド臓器狩り中国共産党工作員を非常に警戒し、インドもまた、オンデマンド臓器狩り中国との国境紛争を積極的に解決しようとしないのも、ペロンチョ習近平が、この「セキュリティー・ダイヤモンド構想」によるオンデマンド臓器狩り中国包囲網を警戒しているからです。

1月6日、マイク・ペンスがブルータスに豹変したときに起こりうる最悪のシナリオは、ここにあるのです。
このとき、ロシアが参戦してくるはずです。

いずれにしても、1月6日から、世界は大きく動きます。

中国人や韓国人をウイルス検査🦠ナシで入国させている、女系天皇推進するマルクス共産主義者菅政権は朝鮮幼稚園の幼児一人に月2万円(年間24万円)を支給することにした。

あり得ないことだ!

しかもこのお金は拉致の総本山反社会勢力朝鮮総連に吸い取られて北朝鮮(核兵器を日本に向けて恫喝してヘイトスピーチを繰り返す!!!)に流れてしまう可能性が高い。

大体、女系天皇推進するマルクス共産主義者菅政権はこれを納税者たる国民に図ったのか?

生物兵器武漢ウィルスで大変な国民が多い中、朝鮮人にお金をやるなどふざけるな!と言われるだろう。

しかも政府は少子化は教育費がかかり過ぎるとして、朝鮮幼稚園の2万円支給を決めたようだ。

ということは朝鮮人を産み増やせということか?

朝鮮人はもうこれ以上いらない!朝鮮人は一人残らず全員母国北朝鮮に帰還させてあげるの日本政府のやるべき親心だ!!

朝鮮人は減らす政策をすべきであって増やすことをすべきではない。

内閣府関係者は「これですべての子どもが対象になったと言えるのではないか」と言っているが、朝鮮人は日本人を拉致‼️している反社会勢力反日国家(核兵器を日本に向けて恫喝ヘイトスピーチを繰り返している!!!)で日本を敵国にしている国だ。

33万着の防護服を、中国に献上し、東京の医師はゴミ袋で対応させるようにした、1000万人移民推進Chinese工作員小池百合子都知事と二階朝鮮カルト公明党を逮捕せよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

羽田空港でコロナウイルス🦠検査無しで中国人や韓国人をドンドン入国させているやないかい‼️欺瞞でしょ‼️

日中間のビジネス往来、11月中再開で合意 外相会談 短期滞在は2週間隔離免除

外国人参政権推進する茂木敏充外相は24日、来日した中国の王毅国務委員兼外相と東京都内で会談し、新型コロナウイルスの感染拡大で制限してきた両国間のビジネス往来を11月中に再開することで合意した。出張などの短期滞在は検査や行動計画の提出を条件に、入国後の2週間隔離を免除される。
茂木氏は尖閣諸島周辺での中国公船の活動活発化に懸念を伝え、中国側の前向きな対応を強く要求。王氏は「中国の立場は明確で主権を守る」と従来の立場を強調した。
(令和2年11月24日 毎日新聞)
https://mainichi.jp/articles/20201124/k00/00m/030/302000c
-------------------------------
日本医師会は日本の陽性者拡大はまるで「Go To」のように報じているが、どう見ても外国人の入国が原因

しかし日本医師会は「外国人」のことには一切触れない。
菅総理は11月1日からはシナや韓国を含む11ヵ国の入国を認め、空港でのウイルス検査も不要とした。
そして今回、日本とシナの間で入国後の2週間隔離も免除するようにした。

全世界を入国禁止にして武漢ウイルスの🦠発症地である中韓だけ!!は、何としても例外扱いで超優遇措置どんどんウイルス検査なしで入国させる菅義偉と外国人参政権推進する集団ストーカー二階公明党ってホントにおバカだで日本人嫌いで中韓大好き人間だな!!!あっちのヒト達なんだろうね!


反日移民いう中韓の最終内部侵略兵器を許すな!!
実質賃金の低下をもたらす移民推進反対:
【反日朝鮮人移民と反日カルト共産シナ人移民を日本国へ大量呼び込み日本人を民族浄化し日本国を人口侵略乗っ取らせたいため】
チベットやウイグルのようにカルト共産党による民族虐殺、民族弾圧はさせません!人民解放軍を日本に入国させないようにしよう!

kokuzoku 集団:
移民を積極的に推し進める自民党国際人材議員連盟
提言「50年間で約1000万人の移民受け入れ、移民庁設置、永住許可要件の大幅な緩和」
会長 チャイナ工作員小池百合子 副会長 岩城光英 顧問 石破茂 事務局長 末松信介
メンバー
衆院議員
今津寛 西村明宏 左藤章 衛藤征士郎 河村建夫 阿部俊子 塩崎恭久 塩谷立 菅原一秀 西村康稔 野田毅
大塚拓 亀岡偉民 奥野信亮 関芳弘 土井亨 長島忠美 中山泰秀 萩生田光一 松本純 松本文明 三原朝彦
御法川信英 宮下一郎 山際大志郎 秋元司
参院議員
丸川珠代 岡田直樹 岡田広 伊達忠一 塚田一郎 鶴保庸介 中川雅治 二之湯智 古川俊治 山本一太 山本順三 吉田博美 猪口邦子 木村義雄

一都三県は「緊急事態宣言発令」を要請、政府は「飲食店営業時間短縮」を要請。
← 本質は外国人シナ人韓国人入国‼️

小学生でも理解できるぞ‼️
欺瞞だな‼️
バカ丸出しだな‼️
知能が少し足りないのかな⁉️
それともいつものように中国共産党に忖度してるのかな⁉️

この状況でお互いに責任を転嫁しているようにしか見えない。

しかしそれ以前に根本的な考え方がおかしいのではないか。

政府は今回は飲食店の会合が感染源とみているようだが、GoToの次は飲食店の責任か?

どう見ても感染源はシナ・韓国の外国人の入国‼️にあるのではないか?

今の状況は今年の春節の入国と似ている。

だから本来、1000万人移民推進小池都知事らが政府に求めるのは「外国人の一切の入国禁止」であって「緊急事態宣言」ではない。

逆に緊急事態宣言で日本人の行動を制限して日本経済を衰弱させてしまうことが、ほとんど無症状・無自覚の武漢ウィルスよりもはるかに危機的状況となることがわからないのか?

さらに知事らが政府に求めるべきは「指定感染症」の2類からインフルエンザと同じ5類にすることである。



経済兵器武漢ウィルスはインフルエンザと同じRNAウィルスなので変異しやすく収束は困難である。

それを2類のままにして永遠に今のような過剰報道や過剰対応を取り続けるのか?

その前に日本経済が衰弱して国家が立ち行かなくなってしまうであろう。

それを喜ぶ国はどこか? 考えたらすぐにわかる。

以前、福島原発事故後は正しいことを言う放射線の専門家である高田純教授(札幌医科大学)は一切報道に出してもらえなかった。

今回、武漢ウィルスで正しいことを言う感染症の専門家である上久保靖彦教授(京都大学)はほぼ報道に出してもらえない。

これは何を意味するのか?

世論を「武漢ウィルス=危険=死」にして、朝鮮人小沢一郎が強力推進するPCR(ノーベル化学賞キャリーマリス博士が反対)やワクチンなどでぼろ儲けしている人達がいる。

ならば陽性者を増やせば増やすほど儲かる。

誰が考えても感染拡大の韓国やシナからの無条件の入国‼️は明らかにおかしかった。

であれば「経済兵器武漢コロナビジネス」真っ盛りで、その犠牲者は国民である。

・・・・・

日本人を騙すな!!!と思った方はここをとお願いします。
どうして政治家は、これほど知能が低いのか⁉️
政治家は一度ブタ箱に入った方がいいんでないの⁉️

初夢Ⅱ

国内に目を向けてみる、とは言っても、どうしてもシナが気にかかる。
つまり、日本にとって残念なことではあるが国内政策も対外政策もシナの影響なしでは考えられないという事。
アメリカはそれ以上である、次期大統領にもよるが、長期的に見て自由主義陣営としてシナとはデカップリング、つまり距離を置かざるを得なくなる。
この点だけは見誤ってはいけない、アメリカの上下院ともシナに対しては強硬である、上院は外交と人事で、下院は予算で締め上げる。
バイデンになっても、そうそうシナに甘い顔はできないと思う、トランプになればこれはもうシナとの断絶に拍車がかかる。
さてそうなるとシナとしての打つ手は、弱い所を狙ってお得意の合従連衡を仕掛けて来る。
その相手は勿論日本だ、天安門後の様に二匹目のどじょうを狙って日本に取り入ってくる。
その下工作は抜かりが無い、マネー、ハ二―のトラップで政界、財界、官界、メディア界ほとんど汚染されている。
彼らの影響で日本は弱いままの状態に置かれ続けて来た。

ここで菅さんの出番だ、政治家の野心とは?歴史に名を残すことに尽きると思う。
安倍さんは史上最長の内閣総理大臣の称号を得ている、その実績を凌駕する課題が目の前にぶら下がっているではないか。
そう憲法改正である、歴代の内閣総理大臣が口では言っても実現できなかったことだ、これをやれば戦後最大無比の功労者の名誉が付いてくる、深慮遠謀して男ならやるべきだろう。
この武漢コロナ騒動は部下の政治家、官僚に任せておけばいい、菅さんのやるべき事は、実績の出ない無能な部下の首を切る事と最終決断だけでいい。
軽佻浮薄な緑の狸や役者、アナウンサー上がりの軽い神輿の言う事等無視するに限る、彼らはどうせマスゴミに踊らされて、世論に阿っているだけ。

今年はオリンピックと総選挙がある、関門は総選挙、2/3を獲れば話しは早いが、取れなくても先がある無理することはない。
まずオリンピックを処理することだ。
問題はオリンピックが開催不能の場合だ、責任はシナにある事、諸外国の事情でやむなく開催できなくなった事を周知させることが一番だが、シナに汚染されているメディアは菅政権に責任転嫁するだろうな。
その場合は臥薪嘗胆、総選挙で政権が維持できる程度の勝利を目指す、今の野党の体たらくではそう難しいことではないだろう。

第二次菅政権では、憲法改正のため、まずやるべきことは、安倍総理の足を引っ張ったメヂィア対策である、ここを野放しにしておいては、先で必ずつまずかされる。
まずは電波オークションを実施して、国が自ら1チャンネンを買い取り自由にものが言え、編集されない国営放送局を立ち上げることだ。
内容は朝と夕方のニュースと時事解説でいい。
国営放送局を通じてシナや朝鮮の侵略に備えて、憲法改正の必要性を国民に周知させて行く、更にトランプを見習ってツイッターでも何でもいい、報道が間違っていると思えば総理自身が事実を発信すればいい、そうすればマスゴミも今までの様な嘘を言いずらくなる。

その内2/3の可能性が出てきたら解散に打って出る。

日本人の安全を売り渡すペテン師タレント政治家達をリコールせよ!!!

中国共産党にいつまでたっても奴隷のようにへり下る2大大バカタレント政治家
日本人を危険に晒す2大大バカタレント政治家

さらば青春、青春という言葉を汚すバカ男森田健作千葉県知事、33万着の防御服を中国に献上し、東京の医師たちにゴミ袋を着用の失政を繰り返す1000万人移民推進小池百合子都知事は、羽田空港、成田空港でウイルス検査なしで武漢ウイルスの発祥地🦠中国人や韓国人をジャンジャン入国させて2週間の待機を緩和させて、人として良心を持ち合わせていないのかだろうか⁉️
自分の保身しか考えない大バカ2大タレント政治家は、リコールせよ‼️



シナ人と韓国人の空港でのウイルス検査なし入国をヤメロてSTOPさせろ‼️‼️‼️‼️‼️

おい!アンポンタンさらば青春森田健作千葉県知事!

 1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子東京都知事よ!

人の流れを抑制するのであれば
まず、一番最初に
羽田空港
成田空港
での
経済兵器武漢チャイナコロナ🦠の発祥地シナ人、韓国人の入国者の空港でのウイルス検査を再開するように要請せよ!!
陽性患者をジャンジャン入国させているぞ!
2週間の隔離も緩和させてるな!どうして水際対策をしないのか!仕事をやるフリはヤメロ!バカ丸出しだぞー



怯えた千葉県知事、東京都知事は、どうして中国共産党に忖度するのか!
中国人や韓国人より日本人の健康安全が優先だろ!!!
奴らは欺瞞だぞ!

ビジネス関係者の入国、一転継続 「女系天皇推進マルクス共産主義社菅義偉首相に中韓強い思い」


緊急事態宣言を出した後、記者会見に臨む菅義偉首相=2021年1月7日午後6時1分、首相官邸、恵原弘太郎撮影
 武漢ウイルスの発信源中韓❗️を含む11カ国・地域からビジネス関係者などの入国を受け入れている仕組みについて、政府は一転、継続することを決めた。緊急事態宣言の期間中も、外国人の新規入国は止めないことになる。‼️マルクス菅義偉はキチガイだな⁉️背景には日本経済寄り中韓経済を重視する女系天皇推進マルクス共産者主義者菅義偉首相の意向があるとされるが、与野党の双方から即時停止を求める声が出ている。

【動画】女系天皇推進共産主義者菅首相が緊急事態宣言 会見は「次の日程」理由に50分で終了

 生物兵器新型武漢コロナの変異ウイルス拡大を受け、政府は昨年12月28日、全世界を対象にした入国緩和策を停止。一方で武漢ウイルスの発信源中韓やベトナムなど11カ国・地域から一定の条件下で、短期の出張者や技能実習生、留学生らを受け入れる仕組みは維持した。

 その後、緊急事態宣言の発出が固まったことから、内閣官房と関係省庁は1月4日、例外扱いしてきた11カ国・地域も含め、外国人の新規入国を全面的に止める方向で検討に入った。変異ウイルスが確認されたかどうかに関わらず、緊急事態宣言の期間中は11カ国・地域からの入国を停止する――との方針だった。

 ところが政府・与党関係者によると、5日に首相のもとで検討した結果、「変異ウイルスの市中感染が確認された国・地域ごとに停止」との対応に転じたという。昨年末、緊急事態宣言を前提とせずに決まっていた方針に逆戻りした形だった。自民党関係者は「首相官邸の幹部は理解を示していたが、首相が固かった」「首相は入国継続に中間経済に強い思いがある」と話した。
日本経済より中韓経済が大切それが女系天皇推進マルクス共産主義者菅義偉の考え方!

> ツイッターに世界から非難殺到!メキシコ大統領、ドイツ首相、フランス政府、ブラジルなど・株価暴落
女系天皇推進菅総理は中国工作員バイデンに気を遣ってダンマリなんでしょうか…。
人工削減ワクチンビジネス=ビルゲイツとの電話会談にも驚きましたが、女系天皇推進菅総理が反トランプ路線だとすると、これは日本の危機に繋がるかもです。

【特段の事情】で大量の中国共産党幹部が入国していたカラクリ

10、11、12月から格段にレジトラ、ビジトラが増えた。その背景には韓国‼️が10月8日、中国‼️11月30日からレジトラ、ビジトラの対象になったからだ。

こちら(下表)をご覧ください。



12月だけでも中国が21427人も入国‼️していた。

技能実習生は1年間に約10万5,000人が入国。内、64,000人は1月から3月に入国。水際対策が甘かったと言わざるを得ません。

動画→ https://www.youtube.com/watch?v=p3A7kEpkgtw&feature=youtu.be
-----------------------------

日本人が自粛をしていた去年、23万5千人もの外国人が入国していた。

また技能実習生は10万5千人も入国していた。

長尾たかし議員が「水際対策が甘かった」と述べているが、これは責任問題ではないのか?

今、国も都府県も対策はバカの一つ覚えのように「国民への自粛要請」である。

日本人が悪いのか?

どう考えてもこれほどの外国人を入国させ続けていた【バカ左翼日本医師会会長中川俊男、さらば青春森田健作千葉県知事、1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子都知事、女系天皇推進菅義偉二階公明党政権‼️】に問題があるのではないのか?

国はGoToや飲食店を悪者にしているが、一番悪いのは【バカ左翼日本医師会会長中川俊男、さらば青春森田健作千葉県知事、1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子都知事、女系天皇推進菅義偉二階公明党政権‼️】である。間違いない!!!

それを言わずに国民に負担ばかり強いるのは無能・無策そのものである。

外国人の入国を止めるようにという声が届いていたにもかかわらず聞こえない振りして入国させ続けてきた【バカ左翼日本医師会会長中川俊男、さらば青春森田健作千葉県知事、1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子都知事、女系天皇推進菅義偉二階公明党政権‼️】。どんだけ増加狩り中国共産党とパヨク韓国に忖度するのか!!!恥を知れ!!恥を!!!フザケルナ!!

今回、飲食店では店を閉めて失業者も出ているが、自分達は潰れることもなく失業することもない立場で外国人入国を止めることなく感染を拡大させてしまった無策の責任はどうとるつもりか?

西村 康稔⇒灘高卒⇨学歴バカ!こりゃダメだな❌
現職
経済再生担当大臣
全世代型社会保障改革担当大臣
新型コロナ対策担当大臣
内閣府特命担当大臣(経済財政政策)

自民党国際人材議員連盟
今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指す提言案、永住許可要件の大幅な緩和、「移民庁」設置案などが明らかになっている。

  旧約聖書     ハルマゲドン

ロシアと中国を影に隠れて支援しているのは誰⁇

旧約聖書

AチームとBチーム両建て作戦!

歴史は繰り返す!

世界のカラクリ

日本侵略はペリーからはじまった!

「新」経世済民新聞 三橋貴明 公式チャンネル
【ダイジェスト】アメリカ大統領選挙を側で操るロスチャイルド家とゴールドマンサックス(三橋貴明×林千勝)
https://www.youtube.com/watch?v=-RHW5YbE-1w

人口削減ワクチン接種は政治家高齢者が最初に接種して、安全性を確認してから医療従事者の接種を開始して下さい。⁉️

真っ先に接種するのは、レバートラップ二階幹事長と女系天皇推進する共産主義者アトキンソン菅総理大臣と中国軍事パレードに喜んで参加した外国人参政権推進朝鮮宗教公明党バルカン山口那津男3人ですね。中国共産党のイヌである国賊3人衆!!ですからね!見ものですね⁉︎人柱になってもらわないとね!
まず隗より始めよ!!

【特段の事情】で何万ものシナ人を入国させ続けているレバートラップ二階幹事長が接種することにより、高齢者への安全性が解る。(笑)因果応報だな!うける!
もし、副反応とかで重篤な症状が出たら高齢者への接種は中止するとかの判断ができますからね。

たまには国民の為になることをして下さい。

「レバートラップ」感服致しました。

(・”・)

たんたんさん
 旧約聖書 ハルマゲドン 世界人口1/3 人口削減ビジネスのビルゲイツ グレートイスラエル計画 終末論ユダヤ教フランキスト派
朝鮮人小沢一郎、臓器狩り中国共産党のポチ共産党の志位和夫、マンセー反日帰化人政党立憲民主党などバカ左翼朝鮮人連中が推し進める⇨不安を煽るPCR検査⁉️



不安を煽るPCR検査⁉️
パパイヤもインフルエンザも性病もPCR検査で陽性とされたそうです(爆笑)

このニュースで笑ってしまい、最近、素朴な疑問を追いかけていたのですが、

そもそも生物兵器新型武漢コロナに、なぜPCR検査ばかりが行われるのでしょうか?⁉️

武漢で発生したのち、中国政府や中国共産党に買収されているWHOがこれは「新型の武漢コロナウイルスだ!」とし、同時に、「PCR法を用いた検査が有効だ!」としました。

インフルエンザは検査キットや血清検査など様々ありますが、新型コロナは「新型」なので、「PCR検査しかない」と言いたいのでしょうが、そもそもPCR検査自体が、

ウイルスを判定・識別するものではない

のです。これは元々は特定のたんぱく質を検出するために使われるものです。

PCR法(ポリメラーゼ連鎖反応 )を用いた検査は、1993年にノーベル賞化学賞を受賞したキャリーマリス‼️という人物によって開発されたのですが、これはある特定の遺伝子情報をもつ遺伝子を数億倍にまで増幅させて特定するという検査です。

ウイルスというものは遺伝子を構成する要素の一つで、それぞれもまた「遺伝子情報(設計図)」を持っています。

今回騒がれている「生物兵器新型武漢コロナ」は、7人(1人とも)の中国人肺炎患者の肺胞から取り出した遺伝子情報(RNA情報)を元に「covid 19」「新型のウイルス」として、発表されたものなのですが、まずその遺伝子情報自体が、病原体ウイルスのものではないのです。⇒ウケる!茶番だよ!!!

なので、そもそも病原性を持たないウイルス(常在性のもの)を「新型武漢コロナウイルス」と言ってる可能性が高いのです。

通常、病院では、症状を見て診断され、薬が処方されます。

今回の武漢コロナは一応は「37.5度以上の熱が4日以上続いた」人を「新型コロナの疑い」として検査してますが、先ほどの「遺伝子情報」が増幅され、なんらかの形で引っかかってしまえば、「新型武漢コロナ陽性」と出てしまいます。

すると、症状関係なしに隔離され、「〇〇で感染者が出た~」と世間で騒がれ、バイ菌扱い。⇒旧約聖書 ハルマゲドン グレートイスラエル計画なんとしても演出したいの⁉️

PCR検査は、特定の遺伝子情報を元に増幅させるものなので、誰でも体内に持っているウイルスや菌の遺伝子情報までも「新型の~」としてしまえば、それが恣意的に病原体とされてしまう可能性もあります。

つまり「誰でも陽性になりうる検査」ということです。⇒ここにバカ左翼連中がハザール人マルクス革命を起こすためにPCRを推し進める理由がありますね!!!

何かが「 病気の原因 」であることを「 証明 」するには、病気の原因 だと主張するものを他の遺伝物質から 分離・精製 し、それを宿主に感染させ同じ病気を起こしその宿主から物質を取り出せなければならない(コッホの原則)

今回の武漢コロナウイルスは、精製もされてない遺伝子情報を取り出し、それを「新型武漢コロナウイルス」と断定しております。

なので、キャリーマリス博士も、

PCRを感染症の検査に使ってはならない

と、何度も警告していたそうですが、昨年8月、亡くなりました。

死因は肺炎とも言われてますが、実際のところ、不明だそうです。

昨年8月というところが何ともタイミングが良過ぎるような気もしますが、もし生きていたら、今のこの騒動を何と言うでしょうか。

まとめると、

◆今、PCRで「新型武漢コロナ」として見ている遺伝子情報は、病原性ウイルスのものであるとの確証がない

◆PCRを開発した人キャリーマリス自体が、感染症の検査には使うことを禁じていた❗️

◆「武漢コロナ」と診断した医師・病院はお金がもらえる❗️

死因を新型コロナにするよう 世界中の病院に指示(←消されてます)⇒茶番だね!!!

◆武漢コロナで死者が増えると、反比例して、他の要因、インフルエンザ等での死者が減っている



我が国、バカ左翼厚生労働省からの「お達し」でも、

⭕️厳密な死因を問わず、「武漢コロナ死亡者数」として全数を公表するようお願いいたします。

だそうですw

参考→「新型武漢コロナウイルス感染症患者の急変及び死亡時の連絡について」

もはや、何を信じれば良いのか、分からなくなりますね。




PCRの発明者 キャリーマリス博士の遺言を読み解く

女系天皇推進するアトキンソン菅義偉二階朝鮮カルト公明党政権や医師会会長アンポンタン中川俊男、マルクス尾身茂は腹を切れ!!!

 旧約聖書 ハルマゲドン 世界人口1/3

旧約聖書 ハルマゲドン 世界人口1/3へ

で、次は何でしょう。
それは、中国工作員バイデンが言っている(言わされている)「グリーン・ニューディール」と「人口削減ワクチン⁉️」です。

この両方ともが、大儲けしながら人口削減の手っ取り早い手段として使うことができます。



〈省略〉

・・・中国工作員バイデンは、200兆ドルの景気刺激策を打つことを公約に掲げています。

しかし、これは、女王陛下のイングランド銀行総裁が推進しようとしている「グリーン・ファイナンス市場」という新しい金融市場に吸い込まれていき、「生かさず殺さず」の扱いを受けている一般国民の懐を少しも温めないのです。

中国工作員バイデン政権に政策らしきものがあるとすれば、この「グリーン・ニューディール」です。

中国工作員バイデンは、大統領就任式を終えた直後、パリ協定への復帰を決め、トランプ政権のエネルギー開発計画を次々と停止しました。

彼が言うように、2050年までに二酸化炭素排出量を実質ゼロにする目標を実現しようとすれば、米国経済は確実に破綻するでしょう。

相対的に、煙突から黒煙を吐き出し続ける臓器狩り中国経済が立ち直り、いよいよ米国を飲み込んでしまうでしょう。
それが、中国共産党に操られているバイデン親子、カマラ・ハリス、ナンシー・ペロシ、共和党の裏切り者ミッチー・マコーネルらの狙いです。

彼らは米国を崩壊させたいのです。
それがロスチャイルドのアジェンダだからです。

シティー・オブ・ロンドンとロスチャイルドら国際銀行家が推し進めようとしている「グリーン・ニューディール」には、多くの広告塔が活躍しています。

ロスチャイルドのお気に入りでスウェーデンの環境活動家、グレタ・トゥンベリが、自らアスペルガーであることをカミングアウトしたように、ホワイトハウスを離れるトランプに最後の皮肉を込めたメッセージを送りました。

こんなイカレタ子どもの言うことを、わざわざ大々的に報じる主流メディアは、とうとう三文タブロイド紙以下に成り下がってしまったようです。

このトゥンベリと深いつながりを持っていたのが、1月6日に連邦議会議事堂に乱入した例のバフォメット男、ジェイク・アンジェリでした。

ジェイク・アンジェリは、トランプ支持者を標榜していたものの、実際は極左民主党議員のアレクサンドリア・オカシオ=コルテスらの掲げる目標と軌を一にする活動を続けてきた男で、民主党の気候変動キャンペーンに駆り出されていた反トランプ陣営のエージェントであったことが分かりました。

ワクチンは、まず先に人柱として菅義偉二階公明党が接種すべき!!!

旧約聖書


女系天皇推進する共産主義者菅首相のブレーン 工作員悪魔デービッド・アトキンソン その正体と闇(三橋貴明・林千勝・高家望愛)

https://youtu.be/_SVUE7EBGLc
羊の皮を被った悪魔たち!!!

①最後の日本の宝、日本の中小企業(日本の99%は中小企業、雇用の7割は中小企業だった‼️)を中小企業基本法の改悪⁉️でぶっつぶす
これが奴ら悪魔ハゲタカ外国資本のやり方だった!!!AチームとBチームの両建て作戦!!!

②チャンチャラおかしい6000万人インバウンド政策で日本をぶっ潰す!

③工作員竹中平蔵と所詮は同じ輩だった悪魔工作員元ゴールドマンサックス国際金融資本デービットアトキンソンの悪魔の正体を暴く!!!

日本を外国に売り渡す2人の悪魔の所業とは⁈

国富郵貯を外国に献上して
同じことの繰り返しで
国富、日本の中小企業【日本の99%は中小企業、雇用の7割は中小企業だった‼️】をぶっ潰す!!!

ユダヤを自称するハザール人国際金融資本のパペットだった女系天皇推進する共産主義者菅義偉!!!

日本の新型武漢コロナ騒動
日本の武漢コロナワクチン接種は、ファイザー、モデルナ、アストラゼネカの3社からワクチンの供給を受けますが、どれも人口削減ワクチンビジネスのビルゲイツと臓器狩り中国共産党!!!が関与しています。

【再】米で、ファイザーとモデルナのワクチン接種後に55人死亡
https://parstoday.com/ja/news/world-i69901

<ファールス通信によりますと、VAERSワクチン副作用報告システムは、これまでにファイザー社もしくはモデルナ社製の新型コロナウイルスワクチン接種後に55人が死亡し、また数百人に命にかかわる副反応が出たことを報告しました>

<ファイザー・モデルナ各社が製造するワクチンはアメリカで新型コロナウイルス予防のために一般接種の許可を受けていますが、その副反応に関してこのシステムに登録されている報告は、一部の例にすぎません。アメリカの製薬会社であるファイザーとモデルナは、この報告についての見解を求められたものの、未だ回答していません>

【再】英アストラゼネカ、コロナワクチン供給巡り増加狩り中国企業と初の協業
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-astrazeneca-kangtai-b-idJPKCN2522BA

<[北京/フランクフルト 6日 ロイター] - 生物製剤の製造や販売を手掛ける中国の康泰生物300601.SZが、英製薬大手アストラゼネカAZN.Lの新型コロナウイルスワクチン候補を臓器狩り中国本土で製造することになった。コロナワクチン供給を巡る臓器狩り中国企業との協業は初めて>

<ワクチンはアストラゼネカが英オックスフォード大学と共同開発しているもので、康泰生物は年間で最低1億回分の製造能力を年末までに確保する。両社は他の市場でもワクチン候補に関する協力を検討するとした>

【再】リンウッド弁護士がツイッターで警告した内容とは…!!
https://www.youtube.com/watch?v=AL6jSELgSLU

★ 人工削減ワクチンビジネスのビルゲイツの射程圏内にあるどんなワクチンも決して打ってはならない !  です。

シノファーム(中国医薬集団)闇ワクチン Made in China 日本上陸

 
『コロナになったら商売にならないし命も危ない。何もしないで感染するより、1回3万円、2回で6万円の未承認ワクチンで感染を防げるなら安いもんや』

闇ワクチンは中共工作員が日本に持ち込んでおり、金融機関や大手IT企業社長とその妻、電機メーカーなど、日本の大企業15社のトップとその家族ら18人が既に接種を受けた。

(・”・)アブナッ !

人気YouTuber朝倉未来やシバター が気づいていない腐りきった警察の闇⁉️羊の皮を被ったオオカミに騙されるな!

人気YouTuber朝倉未来やシバター
が気づいていない腐りきった警察の闇⁉️

長野オリンピック時の中国旗を振り回した何千人もの中国人暴徒達や飲み屋さん街の中国人客引き違法薬物昏睡強盗グループなど腐りきった警察は外国人犯罪グループに対して見て見ぬ振りでいっさい逮捕されないのが真実⁉️

◇ 朝倉と親交深いユーチューバーのシバターも自身の動画チャンネルで「大前提としてマホトが99%悪いよ。でも、やっぱり思うのはコレコレがいないほうがいい。ユーチューブが平和になる」「女の子たちが助かるからコレコレが正義だと言うかもしれないが、マホトの件は犯罪。まずは親や学校の先生、警察に相談して、刑事告訴するのが筋」と話していた。

 当初、ワタナベを〝成敗〟して称賛されたコレコレ氏だが、徐々に雲行きが怪しくなってきている。




人気ユーチューバー朝倉未来やシバターよ!はやく日本の腐りきった警察の闇(外国人犯罪は逮捕されない!!!)に気付いて欲しい!!!

日本の腐りきった警察は中国超限戦にすでにやられてしまっているよ!!!

林千勝の新講座
「国際金融資本から読み解く日米戦争の真実vol.1」
世界大戦の支配者〜誰が日米戦争を仕組んだのか?

こちらの講座の予約販売を開始しました。
詳細は下記URLよりお確かめください。
https://pages.keieikagakupub.com/cpm_...​

==============
いわゆる「東京裁判史観」によって戦前の日本は「悪しき侵略国家」というレッテル貼りをされ続けてきましたが、自虐史観を取り払い、一次資料や客観的な事実を元に「日米戦争」について丁寧に紐解いていくと、あの戦争は日本vsアメリカのような単純な構造ではなく、その裏に戦争のシナリオを書いた「支配者」存在が見え隠れしていたのです。それは一体誰なのか?そしてなぜ戦争を起こす必要があったのか?この講座では私たち日本人が今まで決して知ることが許されなかった日米戦争の真実について合計約6時間という膨大な時間をかけて解き明かしていきます。

講座の内容の詳細は以下となっております。

<はじめに>
世界を操る支配者の正体
〜米国大統領、日本の首相はいかにして決まるのか?

講義1「菅新総理と米国金融関係者の繋がり」2019年5月には総理に決定していた?知ってはいけない総裁選の裏側

講義2「ロスチャイルドに支援されたトランプとフーバーの4つの共通点」米国大統領と国際金融資本の知られざる関係

講義3「ロックフェラー・バイデン・中国共産党の蜜月関係」トランプがディープステイトを非難する真の理由とは?

講義4「国際金融資本の勃興と資本主義200年の謎」なぜ人類は大規模な戦争を繰り返さなければならなかったのか?

講義5「保守言論人が言わないトランプの裏の顔」なぜトランプの側近はゴールドマンサックス出身者ばかりなのか?

講義6「国際金融資本が世界を支配するための3つの手法」日本の興亡が彼らの都合に左右されてきた歴史的証拠


<第1章>
19世紀はロスチャイルドがつくった
〜銀行・国家・戦争...全てを支配したカラクリとは?

講義7「ロスチャイルド家とナポレオン戦争」戦争でぼろ儲けした狡猾な株価操作術とは?

講義8「矛盾するマルクス資本論の謎」なぜマルクスはロスチャイルドの存在を意図的に隠したのか?

講義9「ロスチャイルドと長州ファイブ」歴史の教科書では語られないイギリスの発展と明治維新の共通点

講義10「大統領という操り人形」金本位制の導入とFRB設立をどうしても進めたかった理由

講義11「コミンテルン陰謀論の大嘘」ルースベルト政権内部の共産主義者の真の狙いとは?

講義12「連合国軍の黒幕」なぜノルマンディー上陸作戦の指令本部がロスチャイルド邸だったのか?

講義13「ロスチャイルドと田中角栄」なぜ日中国交回復の是非を国際金融資本に聞く必要があったのか?

講義14「英国諜報機関MI6のオーナー」英国で発禁処分になった書籍には何が書かれていたのか?

講義15「鉄道独占で目立ちすぎたロスチャイルド」彼らが米国国民の反対から学んだ3つの教訓

講義16「フランス大統領とロスチャイルドとの繋がり」フランス政治に影響力を持ったパリ家の全貌

<第2章>
20世紀に完成したロックフェラー帝国
〜大日本帝国が直面した世界の支配構造

講義17「アメリカを牛耳るロックフェラー家の勃興」日本人が知らないロスチャイルドとの役割分担とは?

講義18「太平洋問題調査会と罠にはめられた新渡戸稲造」ロックフェラーの資金で運営される世界的研究会の実態

講義19「満州はロシアから与えられた」一橋大の地下室で発見した不都合な資料

講義20「天皇に対する影響力を持つロックフェラー家」なぜ皇室外交ではロックフェラー家を訪れるのか?

<第3章>
大物政治家を影で操るオーナーたち
〜第2次世界大戦はいかにして仕組まれたのか?

講義21「戦争の支配者」チャーチル.ルーズベルト.スターリン...いかにして彼らを第2次大戦に向かわせたのか?

講義22「世界大戦の中心人物が所属する2大シンクタンクの謎」単なる研究機関が米国の政策に大きな影響力を与えた真の理由

講義23「チャップリンとアヘン財閥との闇の繋がり」ハリウッド役者はいかにして利用されたのか?

講義24「ルーズベルト犯人説を暴露したフーバー回顧録の矛盾」なぜロスチャイルドの存在が言及されていないのか?

講義25「ソ連を造ったユダヤ人の思惑」革命家から読み解く米国資本家・英国資本家とソ連と米国の繋がり

講義26「世論が一変した真珠湾攻撃」泥沼の戦争に引きずり込んだ真犯人
53分25秒〜終わり

<第4章>
国際金融資本の次なる野望と戦後日本
〜真実の歴史を知ることで見えてくる景色

講義27「ロックフェラー財団とコロナワクチン」彼らが疫病研究に力を入れている本当の理由

講義28「日本を敗戦に導いた7人の売国奴」いかにして国際金融資本は日本内部に入り込んだのか?

講義29「戦後手に入れた国際金融資本の3つの勲章」国際連合を使った新たな支配構造とは?

講義30「王立国際問題研究所と高度経済成長」ロスチャイルド系シンクタンクはなぜ1945年の時点で日本の戦後復興を予測できたのか?

講義31「GHQに存在を消された仲小路彰という天才」彼が暴露した米ソ冷戦の不都合な真実

講義32「グローバリズムvs日本的共同体」国際金融資本が日本を恐れる理由


講座の詳細は下記URLよりお確かめください。
https://pages.keieikagakupub.com/cpm_...​


外務省のチャイナスクールは日本のDS

オバマ政権のときに、米軍と中共軍が定期的に合同軍事演習を重ねていたことを思いだしてください。

この軍事演習は、米太平洋軍が主催する世界最大規模の国際海上訓練「環太平洋合同軍事演習(リムパック)」と名付けられました。

自民党と経済界、そして日本の呆けたマスコミは、「米中雪解け間近か」といっせいに歓迎ムードに浸りきっていました。

しかし、ロイター(2015年7月27日付)は「なぜ米軍は中国軍に戦闘訓練を仕込んで、人民解放軍の戦闘能力を高めようとしているのか」と疑問を投げかけていました。

〈省略〉

・・・最近になって、米国の軍事ニュース専門サイトは、「カナダのブリティッシュ・コロンビア州政府が、中国の政府機関の研修生や人民解放軍の新兵、官僚、および数十人の中国の州裁判官を教育するために、半ば無条件に彼らを受け入れてきた」ことに懸念を表しています。

カナダのブリティッシュ・コロンビア州は、米国のワシントン州と600km以上も国境を接しており、シームレス同然で行き来が可能です。

カナダのジャスティン・トルドー首相が、米国の反対を押し切って、中国の人民解放軍のためにカナダの寒冷地を軍事訓練の場として提供していたことが明らかとなりました。

それどころか、トルドーは、人民解放軍を積極的に招き入れていたのです。

〈省略〉

・・・南からは、メキシコと1000km以上も国境を接しているテキサス州に中共軍が侵入してくることが予想されています。

同じく、メキシコと国境を接しているカリフォルニア州とアリゾナ州は、もろ手を挙げて中国に微笑んでいます。
すでに、カリフォルニア州の港湾都市のいくつかは、中国資本によって運営されているといってもいいぐらいです。

さっそく、テキサス州の司法長官が、「バイデン政権の移民退去凍結は違憲である」と訴えたのも、中共軍の侵入を防ぐためであり、1月15日に、米連邦破産法11条の適用を申請し、事実上の経営破綻を発表した全米ライフル協会が、テキサス州に移転して再起を図ろうとしているのも、とどのつまりは、南米の共産主義勢力の侵入を防ぐことが目的なのです。

〈省略〉

・・・バイデンの大統領就任式に、1979年の国交断交後、はじめて台湾の駐米代表が招待された理由が分かりますか?

これを中共に支配されている民主党のバイデン政権が言い出したことは、ポンペオ国務大臣が、任期切れ直前になって台湾を訪問すると言い出して、国交を回復しようとした意味合いと大きく異なってきます。

〈省略〉

・・・菅義偉は、「バイデンと日米安保の継続を確認した」とご満悦の様子ですが、これはトランプのペンタゴンではないのです。

バイデンからカマラ・ハリスに受け継がれた政権が、軍産複合体の利権に食い込もうとするなら、中国との戦争を始める以外にありません。

ただし、伝統的にペンタゴンは民主党の言うことを聞きませんから、その可能性は、ほぼないと言い切れるでしょう。
代わりに無防備状態となった日本を差し出して、中共のご機嫌をうかがいながら、民主党政権の基盤を固めておきたいという戦略があるのかもしれません。

中国共産党は、オバマ政権の7年間でシリコンバレーの最先端技術と軍事技術を盗むだけ盗んで、人民解放軍の近代化を一気に達成することができました。

これこそが、バラク・オバマという共産主義者が待ち望んでいたことで、日本と台湾を挟んで弱体化した米軍を中国人民解放軍との戦争に引きずり込んで、米国に致命的なダメージを与えたいのです。

「これは、ひょっとすると事実かもしれない」と猛スピートで英語圏に散らばっている記事を読み漁ったのは、かれこれ10年前のことです。

そのときは質の悪い陰謀論とだけ受け止めていましたが、あれから10年が経った今、これらが一つ一つ現実になってきていることを考えると、これから先を読んで準備することの重要さを思い知らされることになったのです。

私が、数年前にこんなことを書いたとしても、本気で考える日本人は皆無だったでしょう。
今でも、この状況は変わっていないようです。

そこで、状況の変化に合わせて、さまざまなテーマを扱うことによって段階的に理解を進めていこうとしてきたわけですが、1月20日を境に一気に事態は進んでしまったようです。

さて、日本政府は、バイデン新大統領の誕生を、どのように受け止めているのでしょう。

ポンペオの「ジェノサイド認定発言」の後、「言語道断の大嘘である」と中共が猛反発すると、信じられないことに、日本の外務省の担当者は、1月26日の自民党外交部会で「日本として『ジェノサイド』とは認めていない」との認識を示したのです。

出席した自民党議員からは「日本の姿勢は弱い」などの指摘が相次いだとのことですが、外務省側は、これを突っぱねたのです。

果たして外務省の“エリートたち”は、バイデンの大統領就任式に台湾の駐米代表が招待された本当の意味を理解したからこそ、「中共のジェノサイドを認めない」ことを日本政府の見解として強引に押し通し、中共の挑発をかわそうとしているのでしょうか?

それとも、この期に及んでも外務省のチャイナ・スクールが健在であることを、彼らのご主人様である習近平にアピールしようとしているのでしょうか?

残念ながら、後者でしょう。

これが、日本のディープステートが顔をのぞかせた瞬間です。

外務省にこびり付いたアカは、洗い落とすのに100年掛かる

藤原弘達『創価学会を斬る』言論弾圧事件に端を発し、池田大作の使い走り竹入義勝が、赤坂の料亭中川で田中角栄に泣き付き、田中の弟分で外務大臣だった大平正芳が創価と中禍を省内に呼び込んだ。

(・”・)アブナイ

       ハルマゲドン

旧約聖書
ハルマゲドン 世界人口1/3へ
エゼキエル書
ダニエル書
エレミヤ書

集団ストーカー、外国人参政権推進の朝鮮カルト公明党や朝鮮人舛添要一や在日ホリエモン即ち朝鮮人達反日在日ネットワークがオススメする子宮頸がんワクチン!!!は死者4000人!!!や不妊!!!となるとして中止になった。

副作用が多発して”危険”だからだ。

これはロックフェラー財団ジャパンハンドラーズCSIS 戦略国際問題研究所(隠れユダヤのイエズス会が設立 アメリカのポチ在日小泉進次郎在籍)という組織が日本政府に圧力をかけて、日本の女子に打たせて不妊にして人口減少を図ったものだと言われている。

当然、ぼろ儲けである。

これが世界である。

では経済兵器武漢ウィルスのワクチンはどうか?

これも非常に怪しい。
---------------------------
スペイン老人施設でファイザー(中国共産党の幹部が多数在籍)製ワクチン投与の全員が感染 死者も
スペインの老人ホームでファイザー社のワクチンの第1回の接種を受けた78人全員がCOVID-19に感染し、7人が死亡、4人が入院した。地元紙のEl Periodicoが報じている。
(令和3年2月2日)
https://jp.sputniknews.com/amp/covid-19/202102028121173/?__twitter_impression=true
---------------------------

ワクチンは「免疫」を付けて予防になると先ほどの専門家は言ったが、ファイザー社ワクチン接種では全員が感染して7人死亡している。

不安を解消したいのはわかるが、こういう事実は重要である。

つまりファイザー社ワクチンは効かないということだ。

むしろこのワクチンにより不妊になったりして民族減少とならないのか?

得体の知れないワクチンを「早く」と急かされて接種させることは非常に怪しい。

もちろん言い値で買うワクチンはぼろ儲けである。

誰が儲けているのかこのお金ワクチンビジネスの流れを調べることは”世界”を知ることになる。

そして儲かる話ワクチンビジネスには必ずこの民族が出てくる。
---------------------------
中国で偽ワクチン 80人超逮捕 大量に製造販売
中国国営メディアによると、北京市と江蘇省などの警察当局は、新型武漢コロナウイルスの偽物のワクチンを製造・販売していた疑いで80人以上を逮捕し、3,000回分以上の偽ワクチンを押収した。
容疑者グループは2020年9月以降、注射器に生理食塩水を入れたものを本物のワクチンと偽って販売していたという。
(令和3年2月2日 FNN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/443a41b4f7241cd1659977bd56041a8ca6eae962
---------------------------

シナは食塩水をワクチンと偽るが、ファイザーも何が入っているか怪しい。

これらの情報を見て、各自が接種を決めればいい。

人口削減ワクチンビジネスのビルゲイツと電話友達の女系天皇推進する共産主義者アトキンソン菅義偉首相やレバートラッブ高齢者二階、中国軍事パレードに喜び勇んで参加した朝鮮カルト公明党山口那津男の悪党3人!!!がまず1番先に武漢コロナワクチンを摂取して様子を見てからでないと
摂取しない、と思った方はここをお願いします。
当たり前だろ!!!

PCRを使って武漢コロナの恐怖をマスゴミ煽って人口削減ワクチンビジネス

日中韓断交!!!

共産主義反対(全ての物事を対立構造で考える。右か左か。二元論。)

デジタル元を利用した独裁超監視システム絶対反対

日本銀行の株主の半数は海外資本


『世界を牛耳る国際金融資本の成り立ち|小名木善行』
ユダヤ系為替業
ロックフェラーの名前はロック フェラー石屋さん
ロスチャイルドのもともとの名前はハーン(王族の一部に入り込んだ一族=赤い表札 通行手形屋さん=ロートシルト)


https://youtu.be/YhZnkcVhaPc

 旧約聖書 ダニエルの予言

旧約聖書 ダニエルの預言
ユダヤ系バザール人マルクス共産主義という反キリスト教の思想を掲げる政権であっても、神は、バビロン帝国の王ネブカドネツァルを神の器として用いられたように、用いられたと思います。ところが、ダニエルの預言の第4の獣である無神論者ペロリーノ習近平体制が自分自身を高め、自分が神であるかのようにふるまっている今、神がいつ裁かれるのか、懲らしめられるのか知れないのではないか?と案じています。

「彼は力強く叫んで、こう言った。『その木を切り倒し、枝を切り払え。その葉を振り落とし、実を投げ散らせ。獣をその下から、鳥をその枝から追い払え。」(ダニエル書4:14)

 これは、預言者ダニエルが解き明かしたネブカドネツァルの夢です。葉が生い茂って、実が豊かに結ばれ、天にまで届くような勢いの木ですが、聖なる者が来て、根株だけを残して切り倒します。それは、神こそが人間の国を支配していることを示すためです。

 今の臓器狩り1兆円産業中国共産党政府の姿を見ると、ネブカドネツァルの見たこの夢を思い出します。中国は56の民族を抱える多民族国家であり、それを一つにまとめるのは容易なことではないですが、上手にこなし、豊かな繁栄を築いてきました。その覇権は世界に及び、野の獣が高くそびえる木の恩恵を受けているように、世界が中国の製品や技術に依存して生きるようになっています。けれども、自分の力でこのことを成し遂げたのだという奢りがここ数年、顕著になっており、国にとって命取りとなります。

 私が日本に拠点を移して、しばらくしてから第4の獣ペロリーノ習近平氏が主席となりました。ダニエルの預言の第4の獣である無神論者ペロリーノ習近平体制になってから、独裁化が急速に進行したように思われます。以前は、曲がりなりにも、「複数による独裁政治」でありました。ハゲチャビン毛沢東主席が独裁者となったゆえに、様々な惨事をもたらしたので、その反省から、複数の人間による統治を行いました。それゆえ、国家主席の任期も2期までと規定していました。ところが、2017年の全国人民代表大会で、任期制限を撤廃する憲法改正を行いました。ダニエルの預言の第4の獣である無神論者ペロリーノ習近平氏の終身が可能になったということです。


宗教の中国化(独裁超監視社会 デジタル人民元) 

 ところが、ダニエルの預言の第4の獣である無神論者ペロリーノ習近平体制になってから、上の「中国モデル2.0」にあるように、臓器狩り1兆円産業中国共産党が政治だけでなく、経済や社会の統制を強め、その中に宗教も含めるようになったのです。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント