トランプに勝利の風が吹き始めた 11月23日(月)


メディアが極端に偏向しています。今回のアメリカ大統領選挙を見ると
民主主義の崩壊を感じます。日本のマスコミも、左傾・リベラルの立場を取り
続けていますと国民は確実に情報源をSNS/WEBに頼ることになります。

さて元連邦検察官のシドニーパウエル弁護士は「複数州で選挙結果をひっ
くり返す準備ができている」また「公判が犯罪組織を暴く証拠を十分持って
いる。私は根拠のないコメントはしない」と述べています。

更に「統計集計ソフトがトランプ大統領の数百万の票がバイデン氏に移した」
と指摘しました。またシドニーパウエル弁護は「ドミニオン集計システムと
スマートマチック社やその他の選挙ソフトは選挙を不正操作するために設計
されたものであり、他の国でも同じようなことが起きているのを見たという
内部告発者がいる」と指摘しました

また同氏は「選挙不正と規則違反に関する証拠はたくさん持っている。そして
より多くの証拠はこれからもでてくる。彼らは投票機にUSBを差し込んだり、
インターネットに接続したり、さらにドイツやベネズエラからでもソフトウェア
をマシーンにアップロードすることもできると述べました」

「悪者たちは随時票を動かすことができる。我々は彼らが使用していたアル
ゴリズムを確定した。彼らは最初からトランプ氏の票をバイデン氏に移すこと
を計画した」と付け加えました。

パウエル弁護士はインタビューで「トランプ氏の地すべり勝利は反論の
余地は無いだろう」とのべました。またこれらの不正を手伝った全ての民主党
員を暴露する」と話しました。「ドミニオン投票システムが投票不正に協力した
内幕も公開する」とコメントしました。

同システムの開発は中国・ベネズエラ・キュバーによって資金提供されたと
いうことです。さらにパウエル弁護士はアメリカの愛国者たちは毎日のように
選挙不正について報告してくれている。

多数の票が操作されバイデン氏に投じられたという証拠がある。これは大手
企業、メディア組織、および民主党員らが結託して行った詐欺であるとの考
えを示しました。以上がインタビューで答えたパウエル弁護士のコメントです。

トランプ氏に対するメディアの攻撃は止みそうにありません。なぜならトランプ
氏の主張やパウエル弁護士の述べていることが正しいと証明されたら、多く
のバイデン側の人たちで刑務所が満杯になります。
16日米CNNがトランプ氏の不正の訴えを嘘の弾幕と断じています。

トランプ票を270万票も消去したほか43万5千票をトランプ票からバイデン
票に改変したと指摘された選挙システム会社ドミニオンの幹部たちは、さし
ずめ毎晩眠れない夜を過ごしていることでしょう。

それに78歳になったバイデン氏の認知症疑惑が消えそうにもありません。
バイデン側は「完全に無症状で治療を必要としない」と必死に疑いを晴らして
いますが、バイデンの記者会見や支持者集会でのやり取りで言葉があやふ
やになるなど「認知症疑惑』が常に付きまとっています。

それに不思議なことに9月下旬に発表されたバイデンの次男、ハンター氏に
絡む不正疑惑である。同氏が副大統領の父親の影響力を利用して中国や
ウクライナの問題の企業や人物と手を組み巨額の報酬を不当に得ていたと
される疑惑が共和党側から提起された。

当初民主党側は証拠がない「不当な攻撃」だと一蹴しましたが、ところが
10月中旬、修理に出したパソコンから同氏のこのウクライナや中国との
特殊なビジネスに関する数千通ものメール交信記録が発見された。

ジュリアーニ弁護士がFBI(連邦特別捜査班)に持ち込みましたが反応があり
ません、もみ消したようです。その後トランプ大統領はウイリアム・バー司法長
官に特別検察官を任命し、この疑惑を刑事事件として捜査することを指示しま
した。

だから今回の不正の証拠はバイデン側についたCIAやFBIに持ち込んでも効果
がありません。ヤクザが胸に金バッジをつけて歩いているようなものです。
アメリカとは誠に不思議な国です。アメリカと日本は運命共同体
などとのんきなことを言っていられません。

アメリカは大きな危機に直面しているにも関わらず、それに気づいてもいない。
偉大なアメリカは今回の事件で消えてしまうのか、多くの日本人の心にはいま
だかってのビッグ・ブラザー・アメリカの姿が焼き付いている。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります







コメント

ブログ主様のご意見に賛同します。

トランプ政権が不正選挙の不法投票の実態の物証と逮捕者を 
これから続々と挙げて行くのでお楽しみにしていますw

ビ◯ゲ◯ツ、クリントン、ソ◯ス逮捕までいったらどうしようw

シンプルに日中韓断交だよ!!!


経済兵器武漢病毒対策の矛盾
>日本医師会(会長:パヨパヨちーん左翼中川俊男)も東京都医師会(会長:バカサヨク尾﨑治夫(兄が極左活動家))も、あまりにも馬鹿丸出しで無責任!



⭕️>一色正春「他国民の入国を緩和して、自国民の移動を制限するのは、いががなものでしょうか。日本政府は誰のために存在するのでしょうか」

此れは正論です。⭕️


>杉村太蔵「GoToで救われた命もかなり多いんだろうと言うのが僕の考えです。

此れも杉村にしては良い発言ですが、此奴の場合、支那や南鮮からの入国緩和も善しとするのでしょう。

>杉村太蔵は朝鮮玉入れ業界(パチンコ業界)の手先なので、

でしょ?

>経済兵器武漢ウイルス(新型チャイナコロナウイルス)の感染拡大の原因が7月22日(東京都は10月1日)から始めた「GoToトラベル」ではないことを良く説明した。!!!


まぁね。

>11月中旬からの武漢ウイルス(新型コロナウイルス)感染急拡大の原因は、⭕️支那や韓国などからの日本入国時のウイルス検査を11月1日!!!から不要にしたことだ!

此れ、以下の動きと連動してますね。!!!↓

”[政治の現場]派閥の今<1>首相の厚遇 レバートラップ二階派の春”

読売新聞 2020/11/23 05:00

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20201123-OYT1T50022/

>韓国では、今年に入って「超過死亡」が大幅に増加しており、「隠れコロナ感染者」や「隠れコロナ死」が多数発生している!



>「11月中旬からの感染急拡大の原因は、7月から始めた【GoToトラベル】ではない!オパヨサン医師会は馬鹿で無責任!」
>「11月1日から始めた支那や韓国からの【空港でのウイルス検査無し入国】をやめろ!」

Wクリック!!

トランプ大統領の、さよなら

辻本様、更新ありがとうございます。
トランプ大統領再選を祈って、替え歌を作りました。
-------------------------------------------------

もう終わりだね ジョーを哀れに思う
国は迷わず君を拘束するだろ

「私は痴呆だから このまま自/殺させて」
君のほほを涙が流れては落ちる

「アメリカは自由だね」誰もそう思うよね
まさか不正のことなんて思いもしないで

ゼニゲバ ロリペド まだらボケ もうすぐ君は臭いメシ
ズルしたのはたしかに君だけ トレイターの君だけ

国を盗んだね 刑を受け入れ君が
いつか故郷の墓に眠るかもしれない

暴徒がテロるから 軍に見張らせて道を
正しく歩めるアメリカを僕は作りたい

ゼニゲバ ロリペド まだらボケ もうすぐ君は臭いメシ
ズルしたのはたしかに君だけ トレイターの君だけ

ゼニゲバ ロリペド まだらボケ もうすぐ君は臭いメシ
ズルしたのはたしかに君だけ トレイターの君だけ

ゼニゲバ ロリペド まだらボケ もうすぐ君は臭いメシ
ズルしたのはたしかに君だけ トレイターの君だけ

シナの外交は やがて毒になって
世界の政府の中に降り積もるだろう
降り積もるだろう

東京オリンピックの恥‼️ 違法薬物昏睡強盗中国人客引き達を逮捕せず違法営業続ける🇨🇳チャイナマッドタウンである湯島、御徒町、上野。

東京オリンピックの恥‼️ 違法薬物昏睡強盗中国人客引き達を逮捕せず違法営業続ける🇨🇳チャイナマッドタウンである湯島、御徒町、上野。
東京オリンピックの恥‼️
日本人を逮捕して昏睡強盗中国人とチャイナマフィアを逮捕しない東京警察の闇!!!チャイニーズの金でズブズブでしょ東京警察は!!

何やってるの東京警察は、チャイニーズから金をもらって!!!
東京オリンピックの恥‼️チャイナマフィアが看板出して違法客引き昏睡強盗営業を続けるチャイナタウン上野、御徒町、湯島
看板出して違法営業を続けるチャイナタウン上野、御徒町、湯島、 

 違法薬物中国人昏睡強盗客引きグループを即刻逮捕せよ!

東京オリンピックの恥‼️

中国マフィア化した東京警察と違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループ達の完全犯罪‼️‼️‼️

選挙区である池袋をチャイニーズマフィアの総本山の巣窟にしてしまった1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子都知事は、チャイニーズした東京警察署のトップだろ!日本人狩りをする犯罪中国人を野放しにせず仕事せよ!ナゼ日本人被害届を受理しないのか!


中国共産党の傀儡である東京上野警察と元富士警察署は、芸能人やスポーツ選手の薬物乱用取締りより、昏睡強盗中国人グループによる日本人から違法薬物乱用取り締まらず被害届を出させない!イイカゲンニセヨ‼️マトリは仕事してる演技はヤメロ‼️


日本人狩りを野放しにして日本人の被害届を絶対に出させない、日本のガン細胞‼️それが中国共産党の傀儡である日本の悪徳東京上野警察署‼️‼️‼️

ローソン東京上野仲町通ATM防犯カメラ完全犯罪隠蔽工作❗️と悪徳警官東京上野警察署❗️の黒いズブズブの癒着

被害届の受理をしぶり、動かない悪徳東京上野警察署

ニューズウィーク日本版
実録・昏酔強盗❗️、警察も対応不能な驚きの「完全犯罪❗️」

【日本人狩り❗️参考記事】中国人昏睡強盗❗️、日本人の知らない実態

スナックで違法薬物を入れた酒を飲ませ前後不覚にした後に金を奪う、いわゆる昏酔強盗❗️という犯罪だ。近年、上野近辺で中国人による昏酔強盗の被害が続発しているという。日本人による被害届を絶対に受理しない悪徳上野警察署はヒドスギル‼️‼️‼️

被害者自らにコンビニのATMで金を引き出させる

「上野(2丁目)の歓楽街を歩いていると、客引きの中国人女性に声をかけられました。1時間2000円と激安料金をいわれてびっくりしたことはおぼろげに覚えています」と話すのはKさん(40代男性)。
「ただ覚えているのはそこまでで、次に意識があるのは泥酔者として保護された警察の保護房の中でした。若い頃には大酒を飲んだこともありましたが、こんなにきれいに記憶が飛んだことはありません。普通のお酒じゃない⁉️ですね。翌日は一日中、指の震えが止まりませんでした。保護房から出てキャッシュカード、クレジットカードの利用履歴をチェックすると、計4回、合計で約30万円が引き出されていました」

 薬物で泥酔させられ、財布から現金やカードを盗まれたのではなく、口座から大金を盗まれたわけだ。しかもキャッシュカードやクレジットカードは手元に残ったままという手口である。Kさんだけではなく、昏酔強盗の被害者の多くはまったく記憶がないと供述している。しかし後述するとおり、自らコンビニのATMに暗証番号を打ち込み金を引き出している。記憶は完全に消すのに金を引き出すぐらいの行動力は残しておく。絶妙のバランスだ。Kさんもどんな店で飲んだのか、どんな女に客引きされたのか、一切の記憶がない❗️という。


 いったいどんな薬物⁉️を使っているのか気になるところだが、これが最大の謎なのだ。以前には睡眠薬を飲ませるケースも多かったというが、最近では証拠にならないよう薬を使うケースは減っており、検査を受けても睡眠薬などの成分は検出されない。以前に警察の事情聴取を受けた中国人が「薬物ではなく、中国から取り寄せた酒をブレンドしたものを飲ませた」と供述したというが、たんなる酒を混ぜ合わせただけで魔法のような効果⁉️を生むことができるのかは疑問だ。なんらかの薬物⁉️を使っている可能性が高いが、それ以上は悪徳警官上野警察もまったく把握できていない。ただのザルだった‼️

「悪徳上野警察署から歓楽街まで歩いて10分程度の距離ですよ。そこでこんな大胆な犯行が横行しているなんて。中国人女性の客引きなんか山のようにいるのにまったく取り締まられている様子もありません。もちろん声をかけられてついていった私が悪いのでしょうが、それにしても警察はあまりにも無策ではないでしょうか」と、Kさんは憤りをあらわにした。




「悪徳上野警察署から歓楽街まで歩いて10分程度の距離ですよ。そこでこんな大胆な犯行が横行しているなんて。中国人女性の客引きなんか山のようにいるのにまったく取り締まられている様子もありません。もちろん声をかけられてついていった私が悪いのでしょうが、それにしても警察はあまりにも無策ではないでしょうか」と、Kさんは憤りをあらわにした。


「無策なだけではなくて、まるで犯罪者中国人達の味方のように感じました。防犯カメラ映像を見たかぎりではあなたが金を引き出しているのだから、犯罪性があるとは判断出来ないといわれたんです。上野では類似の事件が多発しているというじゃないですか。本当は昏酔強盗❗️だったと分かっているんでしょうけど、”そうは見えない”との建て前で被害届けの受理すらしぶられました」⁉️


 昏酔強盗の被害については、中国パブに行っていた事実を知られたくないと被害届けをださないケースや、あるいは「犯罪性が認められない」「逮捕は困難」と悪徳警官上野警察に説得され被害届けを出さないケースも多い。実際には警察発表をはるかに上回る被害があると事情に詳しい関係者は指摘し、「上野だけで昏酔強盗❗️の被害は年2億円‼️を超えるのではないでしょうか」と推測していた。‼️そして最後は路上で眠ったまま捨てられるのだ!

グループ中国人客引きによる日本人狩りを全く取り締まらず野放し、日本人による被害届を受理させない悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、ヒドスギル!


東京上野仲町通ローソンATM防犯カメラ!データ完全消去隠蔽工作!!!と中国共産党の傀儡である中国マフィア化した悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、グルだった‼️‼️‼️


ホントに日本人差別が酷すぎる❗️
中国マフィア化した悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、昏睡強盗中国人客引きを取り締まらず!昏睡強盗中国人客引きが大量に存在するのか!中国共産党に忖度しているのでしょうね!悪徳警官東京上野署と元富士警察署は!

日本人は、🇨🇳に乗っ取られたズブズブ東京警察の犯罪隠蔽工作に早く気づくべき‼️‼️

東京地検は、ナゼ東京大学医学部の癒着を捜査しないのか?ズブズブだよねー

グーチョキパー
日中韓断交‼️
PCRの闇!大スクープ!東大医学部は中国企業とズブズブだった!

日本政府、在留資格ある外国人の再入国を緩和! 日本人も国内で移動が不自由な中、なぜ?







--------------------------------
政府 在留資格のある外国人 再入国制限緩和へ 新型チャイナコロナ
二階公明党新型チャイナコロナウイルスの水際対策をめぐって、政府は、来月から制限の一部を緩和し、PCR検査の実施などを条件に在留資格がある外国人の日本への再入国を認める方針を固めました。

二階公明党新型チャイナコロナウイルスの水際対策として、政府は、146の国と地域の外国人の入国を拒否しているほか、永住者や留学生などの在留資格がある外国人についても一部を除いて、親族の葬儀や出産などの「特段の事情」がなく日本から出国した場合は、再入国を認めていません。

こうした中、政府は、社会経済活動の再開に伴って制限の緩和を求める意見が多く寄せられていることなどを踏まえ、来月から、在留資格がある外国人が「特段の事情」がなく出国しても再入国を認める方針を固めました。

再入国にあたっては、日本人に対する措置と同様に、PCR検査などのウイルス検査の実施や、ホテルなどでの14日間の待機を求める方向で調整を進めています。

在留資格がある外国人は、およそ260万人で、政府は、制限の緩和に伴う往来の増加にも対応できるよう、来月中に、成田空港など3つの空港での検査体制を1日当たり1万人規模まで拡充することにしています。
(令和2年8月21日 NHKニュース)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200821/k10012576621000.html
--------------------------------

現在、日本政府は「特段の事情」がなく日本から出国した者は再入国を認めていないが、「在留資格がある外国人の日本への再入国を認める」という。

理由は「社会経済活動の再開に伴って制限の緩和を求める意見が多く寄せられている」からだという。

日本人でさえお盆とかに他県への行き来を控えていたのに、在留資格があるとはいえ外国人を再入国させることには大反対である!

経済活動は大切だが、なにも在留資格のある外国人に頼らずとも、時期が来たら日本人にどんどん経済活動をさせればいい。

そのために今日本政府がすべきは外国人を入国させるのではなく、失業者を出さないよう、企業倒産させないようにどんどん貨幣を刷って日本人と日本企業を支援することであり、経済活動再開の時期が来たら消費税をゼロにするなり、消費と経済活動を促進すべきである。

政府は外国人のために「再入国の緩和を求める意見の声」があれば言うことを聞くのか?

一方で日本人と日本経済のために「消費税ゼロ(または減税)」の意見は全く聞かない。

この日本政府の判断は間違っている。

--------------------------------
中国で輸入冷凍食品から新型チャイナコロナウイルス検出相次ぐ、懸念引き起こす―英メディア
英BBCの中国語ニュースサイトは19日、「中国で輸入冷凍食品から新型チャイナコロナウイルスが相次いで検出され、懸念を引き起こしている」とする記事を掲載した。
(令和2年8月21日 レコードチャイナ)
https://www.recordchina.co.jp/b829580-s0-c30-d54.html
--------------------------------

政府が即断すべきはシナ・朝鮮とは未来永劫関わらないことである。

一番大事なのは日本人を守り、日本人の手による日本経済の再開である。

外国人、特に反日シナ朝鮮人は不要である。

邪悪な中国が収集したい日本人の遺伝子情報 PCR検査で


生物兵器チャイナコロナの検査に関する利権と中国共産党の企み超限戦‼️について伝えてくれています。
チャイナコロナ検査に関して信用性がかなり低いPCR検査を押し進めている人たちはちょっと怪しいですね。
PCR開発者ノーベル化学賞キャリーマリス博士はウイルス検査にPCRは使えないと言っているのに、何かおかしすぎますね‼️
別の検査方法も開発しないままPCR検査にこだわるのはおかしいですね。
PCR検査の背後に深い闇がありそうです。邪悪な左翼中国と仲が良い東大の学者と、非東大の学者と意見が分かれています。

中国共産党は日本人の遺伝子を欲しくて仕方ない。
日本人を邪悪な中国企業のGPSで管理させたい。
中国共産党は世界中の人々の遺伝子を把握し世界人類を支配する。
東大の学者と中国共産党は背後でつながっている。
バカ左翼極左の世田谷区長は独断で区民と学校のPCR検査を激増させることにした。
PCR検査は帰化人村上ファンドの財団が関わっている。やっぱり反日帰化人はどうしようもないクズだな!

https://www.youtube.com/watch?v=CR9GOhdiMz0

【PCR検査の闇】邪悪な中国が収集したい日本人の遺伝子情報【WiLL増刊号#253】

スパイ天国、日本! ②


テーマ: 
朝鮮人問題・日本籍朝鮮人(笑い)

※伊丹 十三(いたみ じゅうぞう、1933年5月15日 - 1997年12月20日)https://matome.naver.jp/odai/2144289256031559801/2144290240443961203




 日本にも良い会社はたくさんあります。「次の社長は誰だ?」と言うと、「ああ、朝鮮人のパクさんがいいのではないか?」という話になるのです。それをどんどん進めていくと会社の社長も朝鮮人になってしまうのです。
 東レにも榊原定征という朝鮮人が入り込んだのです。元経団連会長も朝鮮人だと言われています。NHKもそうです。「ここも大事なところだから、朝鮮人だらけにしてしまえ」と言われて、みんな朝鮮人だらけになってしまったのです。
 「電通はマスコミの源を握っているのだよ。ここを朝鮮人で押さえなければいけない」となったのです。政治もそうです。どんどん政治の世界にも朝鮮人を入れたのです。そいつらは、日本の政治家ではありません。朝鮮人の政治家です。
 GHQは上手いことを考えたのです。「朝鮮人は日本に対して恨みをもっているのに違いない。だから、朝鮮人を日本社会の上に入れる」と決めたのです。ロッテもそうです。森永もそうです。グリコもそうです。みんなトップは朝鮮人です。
 そこにGHQは甘い原料を流したのです。戦後は、飴をつくれば売れたのです。GHQが「お前は朝鮮人か」と聞くと、「そうです、朝鮮人です」というところにどんどん原料を入れたので、大企業になったのです。
 製薬会社もそうです。ロート製薬、参天製薬、みんなトップは朝鮮人です。驚くべきことです。日本は、ほとんど朝鮮人に押さえられているのです。GHQの思いのままです。日本のことを思う人は誰もいません。
 日本の一番上に立っているのは朝鮮人です。日本のことを考えて、「日本はこれでよいのか?」という人は誰もいません。そのような権力をもったところには日本人はいません。
 民間の中には、渡部昇一さんのような優れた考え方を持った人が大勢いたのです。その人達には絶対に権力は与えられません。いくら民間で吠えて「本が売れた!」と言ってもダメなのです。
 百田尚樹さんが、『永遠のゼロ』を出版して、100万部売れたらNHKはすぐに委員をクビにしたのです。「こいつは危ないからクビ!」ということです。日本の国のことを考える人は、クビになってしまうのです。
 渡部昇一さんが最たる人です。ところが渡部昇一さんでも統一教会に握られてしまったのです。渡部昇一さんは、統一教会の機関誌「世界日報(セゲイルボ)」に原稿を多数書いていたのです。朝鮮人からお金をもらっていたのです。
 「世界日報(セゲイルボ)」というのは、統一教会の朝鮮人の機関紙です。恐ろしいことです。上を見ても、下を見ても、洋服の青木、ドンキホーテ、ABCマート、青木タクシーも朝鮮人の社長です。
 パチンコ業界をそろえて、日本人からお金を吸い上げる装置をつくり、パチンコ業界も朝鮮人が牛耳っています。パチンコでお金がなくなり、サラ金に行くとサラ金業界の社長もみんな朝鮮人です。借金だらけになってサラ金にお金を借りに行くと「私、朝鮮人よ。わかっているかね。お金を返さないと大変よ」と言うのです。武富士の社長は朝鮮人で入れ墨をしているというのです。サラ金は今では銀行に吸収されたのです。

最近では、孫正義が有名な朝鮮人です。孫正義は朝鮮人だから、「ソフトバンクを伸ばさなければいけない」ということで、あらゆる銀行がお金を貸しています。みずほ銀行は、10兆円のお金をソフトバンクに貸したのです。それは朝鮮人だからお金を貸しているのです。
 「朝鮮人はいじめられて、就職が全くない」というのは、真っ赤なウソです。日本というのは、朝鮮人天国です。もし、韓国に帰れば、奴らは兵役にもいかなければいけません。日本にいる限りは、兵隊に行かなくてよいのです。
 朝鮮人ということだけで、上層部の朝鮮人は団結できるのです。或は「日本憎し!」ということだけで朝鮮人は団結できるのです。「日本憎し。日本人に天下を渡さないぞ!」ということだけで、ヒソヒソと話し合って、日本の方向が決まっていくのです。
 公務員の中にも朝鮮人がいる、新聞社の中にも朝鮮人が大勢いるのです。朝日新聞は朝鮮人だらけです。NHKの中には1千人の朝鮮人がいます。電通はほとんどが朝鮮人です。
 日本人はどこにも行くところがありません。本当です。手の打ちようがありません。本物の日本人が出てくると、奴らはブッ叩くのです。「生意気な日本人が出てきたぞ。あの野郎にやらせるのではない。みんなでブッ叩け!」と、叩かれて干されてしまうのです。

 中国人は近隣諸国と「ここが国境です」と決めた所は認めません。「俺が国境だと言った所が国境だ」と言うのです。南沙諸島もそれと同じです、国際法廷の裁判で中国は負けたのです。「中国の海ではない」という判決が出たのです。それを「中国は認めない。あれは中国の土地だと言っているのだから、中国の土地なのだ」という考えです。
 中国人は言葉が出鱈目です。だから、物事を正確に考えられないのです。言語がないと物を考えられません。それが中国人が約束を守らない大きな原因です。一生懸命、自分が被害者面をして国連などに訴えているのですが、反対に自分はどんどん侵略をしていくのです。やっていることが意味不明、理解不能です。
 「アメリカが侵略している」と言うならば、「お前達の侵略を止めろ!」ということです。それが中国人には、わからないのです。「俺たちのやっていることは侵略ではない。何故かというと、俺があそこまでは俺の土地だと思ったら俺の土地だ」と言うのです。尖閣列島も、南沙諸島もそのように考えているのです。そんな勝手な話は通りません。
国際条約で「これは日本の土地」と言っているのです。「そんなことは、中国は知らんよ。俺があそこは中国領だと言っているのだから、あれは中国領だ」と言うのですから、約束は成立しません。
 中国は全てそのように考えているのだから、最悪の民族です。言語を大事しない民族はダメなのです。日本は「言霊の幸ふ国(ことだまのさきわうくに)」と言います。日本人は言語を大事にしてきた民族です。
 日本人は中国人や朝鮮人と全然違う民族です。言語からして違います。日本人は言葉を大事にします。中国人や朝鮮人は自分たちのことは棚に上げるのです。約束という言葉は中国人も朝鮮人もわかりません。
 前時代の原人である、山葡萄原人が中国人にもタップリと入っているのに違いありません。従ってこの民族は滅びるのです。地上に生存してはいけないのです。原人は過去に絶滅したヒト科の生き物です。
 朝鮮人はヒドイ民族です。文在寅は悉く約束を破っています。最初、朴 槿惠と約束して従軍慰安婦に10億円払ったのですが、お金をもらっておいてから「約束を破棄する」と言って、「また金を出せ」と言うのです。
 それは言語がなかった朝鮮人にとっては当たり前のことなのです。「約束を守らなければいけない」という教えは朝鮮人にはありません。
そのようなわけでわかったことは、中国人と朝鮮人の先祖は同祖であります。それは山葡萄原人です。山葡萄原人とエベンキ人の混血児が造った国家である



中国人は、「高句麗は中国人が造った国だ」と言っています。朝鮮人は、「高句麗は朝鮮人が造った国だ」と言っているのです。
 高句麗は結構大きな国です。38度線を越えて、鴨緑江の川を越えています。中国人から見ると朝鮮人とは一体の民族です。これが人間として一番汚い民族と言われた濊族(わいぞく)と言われたエベンキ人と山葡萄原人は混血をしたのです。
 そして生まれたのが朝鮮人であり、シナ人です。高句麗は鴨緑江を越えた範囲まで行っているので、中国人と朝鮮人は同じ民族だと言えるのです。高句麗は中国大陸の内部に食いこむような大帝国を造ったのです。だから、同じ民族です。
 漢字は言語ではありません。記号です。「家」という形を字で表した象形文字です。「家」の形になっていれば、「これは家だ」とわかるのです。中国語は、言葉で考えるのにふさわしくない言語なのです。
 中国語は、象形文字を並べて言葉をつくったのです。本来は記号ですから、分かりにくいのです。その点、英語は分かりやすいのです。「これは誰の話なのか?」というと、一人称です。二人の話ならば二人称、3人の話ならば三人称です。英語は非常に明確に分けていくのです。
 中国語にはそれがありません。三人称などありませんから、何人の話なのかわかりません。だから、魏志倭人伝の三国志がわかりにくいのです。「水行10日 陸行一月」と書いてあると、「船で10日行って、それから陸で30日かかる」というのか、或は「船で行くと10日かかり、陸で行くと30日かかる」という意味なのか全くわかりません。
 だらだらと漢字で書いているだけなので邪馬台国がどこにあるのかもわかりません。前置詞もありません。人称もわかりません。中国語は幼稚な言語です。言語にも至りません。どうしてなのかというと、中国人も「山葡萄原人は言語がなかった」ということを相続しているのです。
 エベンキ人は一応、ホモ・サピエンスです。ホモ・サピエンスですが、地上最低のホモ・サピエンスです。エベンキ人は、「濊族(わいぞく)」と呼ばれたのです。濊族(わいぞく)の濊(わい)とは、汚穢(おわい)の濊(わい)です。エベンキ人は、ウンコが大好きです。インディアンのようなテントをつくり、広場の真ん中にトイれがあったのです。
 広場にあるトイレを頭にして放射状に寝たのです。それだけ汚いものや汚物の匂いが好きです。冬は豚の油を体中に分厚くぬりたくったのです。体はベトベトして汗臭くて、汚い匂いがしたのです。ですから、濊族(わいぞく)と言われて嫌われたのです。
 氷河期が終わり南下した山葡萄原人がエベンキ人とぶつかり、混血したのです。韓国外国語大学ロシア語科のカン・トクス教授はサハ共和国南北辺境に住んでいるエベンキ人たちが使うエベンキ(ツングース)語は数字や一家親戚を称する単語が韓国語と非常に似ていると話した。韓国人のルーツはエベンキ人ではないかと主張しています。
バイカル近隣の少数民族「エベンキ族」は現在まで「アリラン」と「スリラン」という単語を使っています。韓国でもっとも有名な民謡である「アリラン」の歌詞(リフレーン?)の「アリラン」は「迎える」、「スリラン」は「感じて知る」という意味です。
 言語がなかったのが山葡萄原人です。エベンキ人と混血することによって、何となく言語らしいものが芽生えてきたのです。それが朝鮮語です。中国語も同じです。変な汚い鼻にかかる発音です。全く汚い言語です。それは山葡萄原人の血が入っているからそうなるのです。
 中国人も朝鮮人も山葡萄原人の血が入っているから、「ヤクソク」などということはわかりません。「ヤクソク」は日本語を使っているのです。中国人も朝鮮人も約束などしたことなどありません。
 日本人が約束という言葉をつくったのです。彼らが発音すると、「ヤクチョク」になるのです。「ヤクチョク」が何であるのかわかりません。これは、言語を大切にする民族でないと、その意味がわかりません。
 西洋人は一応、言語を大切にする民族です。何故かというと、言語は神様との契約だからです。神は言語を持ってモーゼに「契約しろ」といいます。或はキリスト教も「三位一体を信じますか?」と言語で言います。それは神との契約です。そのことを約束というのです。
 中国人や朝鮮人は、神と契約するという概念はありません。「ヤクチョクとは何か?」ということが今でもわかっていないのです。「ヤクチョク」は、守らなければいけません。それが文明人の証しです。
 中国人も朝鮮人も約束などという概念がありません。国境とは「ここからここまでだ」と二国間で決めて国境だといいます。中国人の国境の概念は全然違います。「俺が国境だと言った所が国境になる」と考えているのです。

■韓国人のルーツはエベンキ人

韓国外国語大学ロシア語科のカン・トクス教授はサハ共和国南北辺境に住んでいるエベンキ人たちが使うエベンキ(ツングース)語は数字や一家親戚を称する単語が韓国語と非常に似ていると話した。韓国人のルーツはエベンキ人ではないかと主張している。

エベンキ語のデョルは韓国語のドルで「石」
デュルはドゥルで「2(二)」
デュル-レはドゥル-レで「周り」
ムはムルで「水」
アミはアビで「父」
エニはエミで「母」
アシはアッシで「若い女性(アガシ)」
アキはアチで「おじさん(アジョシ)」
べイェはべで「輩」
~ンイは~ウイで「~の」を意味する。

 カン教授によれば「韓国語の起源がツングース語だという学説を後押しできる実体的証拠が発見された、さらに多い研究が必要だ」ということ。
エベンキ人たちも私たち(韓国人)のようにモンゴル斑点があり、顔付きも似ている」とも話した。
 バイカル近隣の少数民族「エベンキ族」は現在まで「アリラン」と「スリラン」という単語を使っている。韓国でもっとも有名な民謡である「アリラン」の歌詞(リフレーン?)の「アリラン」は「迎える」、「スリラン」は「感じて知る」という意味だという。
 シベリア原住民の遺伝子と韓国人の遺伝子型を分析した結果、約70%が典型的なモンゴロイドの遺伝型を見せた。

 イ・ホンギュ ソウル大医大教授は「韓国人は北方モンゴロイドのエベンキ族と南方原住民の血が混ざって形成された民族」と主張した

中国人は山葡萄原人か?

テーマ:中国人・中国・臓器狩り共産党・バカサヨ文化大革命


北朝鮮の教科書を見ると「我等は現代人とは違う。太古の昔からいた山葡萄原人というものが我等の先祖である。朝鮮人はホモ・サピエンスではない」ということが彼らの教科書に書いてあります。これは、本当に書いてあるのです。
 山葡萄原人とは何かというと、アムール川沿いに昔から洞窟群があります。そこは、悪魔の洞窟門と呼ばれていた地域です。住んでいたのが山葡萄原人です。山葡萄原人の正体も明らかになってきています。原人は言語がありません。これは僕が発見したことです。山葡萄原人は言語がありません。
 現在の人種のことをホモ・サピエンスといいます。ホモ・サピエンスは、言語の民族です。その前のクロマニヨン原人や北京原人は言語がなかったのだと思います。言語を持ったのがホモ・サピエンスです。言語で物を考えて世界を征服したのですから、ホモ・サピエンスのほうが上等の人間です。
 その前の原人は言語がありません。NHKの番組では、クロマニヨン原人の脳の発達を説明していました。クロマニヨン原人の脳が発達した部分は、後頭部の視覚の部分です。狩りの方法は獲物に体当たりをしたのです。クロマニヨン原人の道具はこの世に出てきた時から、絶滅するまで石斧だけです。道具の発達はなかったのです。クロマニヨン原人は、言語がなかったのだと思います。だから道具も発達しなかったのです。
これはサルで証明されるのです。サルは声帯が人間とは違います。サルは声を出せません。サルは人間に体が似ていますが、声は出せません。猿は喉の構造が人間とは違います。そのような違いで原人とホモ・サピエンスは明確に分けられるのです。言語があれば現代人(ホモ・サピエンス)、言語がなければ原人です。
何をカン違いしているのか、朝鮮人は自分達が原人であることを誇っているのです。「我等は山葡萄原人である」と堂々と言っているのです。山葡萄原人はアムール川のほとりにある洞窟で氷河期を過ごして生き延びた原人です。その洞窟に引きずり込まれたものは、みんな食べられてしまったのです。
 氷河期ですから、動物でも人間でも通るものは全て洞窟に引きずり込んで食べてしまったのです。最近、山葡萄原人が住んでいた悪魔の洞窟門で女の人骨が発見されたのですが、歯がギザギザに尖っていたのです。自分で石を使って歯をギザギザに尖らせたのです。
 そうしないと骨付き肉など引きちぎれません。生肉にガブッとかぶりつくと歯が尖っているので、肉を引きちぎることができたのです。生肉を引きちぎるために、歯もギザギザに尖らせたのです。山葡萄原人は野蛮人です。しかも言語がありません。
 

サイバー戦!洗脳戦!言論戦!歴史戦!
現実逃避してファンタジーに溺れて平和を祈念しても平和にならない。こちらが平和を祈念しても、反日レイシスト、バカ左翼中国・韓国・北朝鮮みたいな「ならず者国家」が隣にいるのだから、現実的になって防御や攻撃能力を高めないと再び悲劇が起こる。徳川家康のように平和は世界最強の圧倒的な武力の保有で成し遂げられる。それが歴史の教訓だ。日本人は歴史の教訓を無視するな。


現実逃避でファンタジーに溺れて鐘を鳴らしても平和にならない。2000発の核弾道ミサイルを日本向けているバカ左翼中国共産党侵略国家に攻められたら終わり、そうはさせない。日本経団連は、さっさと日中韓断交すべし!

終戦の日に平和願って鐘を鳴らす|NHK 北海道のニュース
nhk.or.jp


「戦争の惨禍を二度と繰り返さない」と言っても無駄。なぜなら、戦争はバカ左翼に仕掛けられて始まることもあるのだから。本当の意味で国家安全保障戦略を立てるのであれば、致命的な攻撃をされないように核ミサイルをアメリカや左翼ロシアやバカ左翼中国共産党と同等数保有すべきでは。それが日本の安全保障。
当たり前だよー

明日の世界 💑三密しよう😍マスク外そう‼️
·
6月15日
🔴暗殺か❓

「この検査法を感染症の検査には使わないで」と言っていた、昨年8月に亡くなったPCR検査法の発明者ノーベル化学賞キャリー・マリス博士も、↓この記事を読むと間違いなく殺されたのだと考えざるを得ない‼️


『安保徹名誉教授だけでなく、ホリスティク医学を行う医師が最近だけで60名以上が不審死!?』
⇒ https://ameblo.jp/64152966/entry-12283613452.html… #アメブロ
@ameba_official
より


下っぱの医者が製薬会社から見返りをもらって人身バイバイに手を染めていた。病院って長く入れなくて転院させるでしょ、その時子どもが行方不明になる。末端の医者がやってると看護婦さんがユーチューブのコメランに書いて来てたよ。トランプがエリートを粛正するだけではダメだと、末端がやってると!

本当のアメリカ大統領選挙の獲得数は? えらいこっちゃ

本当のアメリカ大統領選挙の獲得数は? えらいこっちゃ
(ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【世界の動向と経済を分かりやすく語る】
本当のアメリカ大統領選挙の獲得数は? えらいこっ
ちゃをカチッとね!

 バイデンの大勝利を吹聴してきた支那朝鮮人に支配
されている反日売国テレビ局・マスコミは日本国民を騙
した犯罪行為の責任をどの様に取るのか確認しよう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12639749981.html

いつまで経っても当たらないエセ経済評論家三橋貴明の中国滅亡論

ファンタジーでなく現実、数字を直視せよ‼️中国に負け続ける日本 文部省は、中国共産党の超限戦‼️で乗っ取られているのでしょうね
自然科学論文の数、中国が米国抜き世界一に 企業の研究開発費も


自然科学論文の数、中国が米国抜き世界一に 企業の研究開発費も
=ゲッティ
 中国から発表された自然科学論文の数が、長年最多だった米国を抜いて世界一になったとの集計結果を、文部科学省科学技術・学術政策研究所(NISTEP)が取りまとめた。企業部門の研究開発費でも米国を抜いて初めて1位となり、中国が2000年代に入って激増させている研究活動への投資が結果に反映された格好だ。

 NISTEPは全世界の発表論文を対象に、3年間の国別平均値を算出。複数国の研究者が関わった共著論文は所属機関数に基づいて、国別の貢献度を分数で割り振った。その結果、16~18年の中国の論文数は1年あたり30万5927本。米国の28万1487本を上回り、初めて首位に立った。特に材料科学の分野が顕著で、世界の全論文の34・4%を占めた。

 3位はドイツの6万7041本、4位は日本の6万4874本。日本の順位は昨年と同じだった。ただ、各国が10年前(06~08年)と比べて論文数を増やす中、日本は唯一、微減状態となっている。

東京大学や京都大学の大学院は、シナ人ばかり、文部省は何を売国しているのでしょうね!バッカみたい!

邪悪な中国共産党の出先スパイ機関孔子学院や拉致の総本山朝鮮大学校が日本でのさばっている!日本の暴力団を規制する前に外国のスパイ機関孔子学院と朝鮮大学校を先に禁止せよ!中国共産党は、2000発の核ミサイルを日本に向けている!マスゴミも売国日本経団連も厚労省も法務省も文部省も政府は、外国人には優しく日本人には厳しいね!ジャパンファーストでしょ!

早急に日中韓断交だよ!!


自然科学論文の数、邪悪な左翼中国が米国抜き世界一に 企業の研究開発費も

脱中国依存!中国共産党の超限戦をぶっつぶせ!敵は、あべちゃんでなく臓器狩り一兆円産業左翼中国と財務省と売国日本経団連だ!

逆境のスパイ企業中国系ファーウェイが「世界のスマホ市場トップ」の理由




Photo by Costfoto/Barcroft Media via Getty Images
四半期ベースのスマホ出荷台数で、左翼中国のファーウェイがトップに立ち、2年振りにサムスンが首位から陥落した。調査会社カナリスは、2020年第2四半期の出荷台数でファーウェイが5580万台と、サムスンの5370万台を上回ったと発表した。サムスンとアップル以外の企業がトップに立つのは9年ぶりという。

3位はアップルだった。正確な出荷台数は集計中というが、4000~4500万台だった模様だ。4位は中国系シャオミで2880万台、5位は中国系OPPOで2580万台だった。

ファーウェイは、2019年5月にトランプ政権によってエンティティリスト(制裁対象リスト)に登録された。これによりグーグルのアプリやサービスが使用できなくなり、ファーウェイのモバイル事業は大きな打撃を受けた。

中国共産党の超限戦!の分断工作!洗脳工作に日本人は洗脳されないでほしい

毎日1000人近くの中国人、韓国人が【特段の理由】で入出国自由になっています。
現在、首都圏や大阪など成田、関空に近い都市部での感染が増加しており、全国的にも感染者が増加傾向になってきている中、政府はGotoキャンペーンを強引に推進しようとしてます。上記のURAが証拠で外国人による入出国は自由となっています。子のままだと、特アからの難民が、日本国民の知らぬ状態で増え続け、土地を持っている老人がコロナでいなくなり、何れそれらを彼の国からきた方々によって買われて行く未来が見えます。どうか、この現状を多くの日本人に知らせて下さい。よろしくお願い致します。

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

認知症・セクハラ・パワハラ・ド変態と4拍子揃った男が、歴代トップの7500万票も稼げる筈がないのです。

ジョーは嫌われている。

終盤、人前でロクに演説できないジョーの代わりにオバマが演説に立ったが、ヤツも民主党支持者以外には口先だけと思われ人気が無い。

ぶっちゃけ「接戦」に持ち込むだけでも大変だったろう。

手っ取り早いのは機械集計の操作です。
「ドミニオン」です。

これで数千万票動かして、トランプ氏の得票に寄せた後、
手集計用の偽造投票用紙の束で「微調整」するわけですよ。

理屈上はドミニオンだけで逆転させ、「圧勝させることも」可能ですが、

不人気のジョー(藁)
がそんな勝ち方じゃ不自然だしねえ?

ドミニオンの捜査は一般人には知るキッカケすら無い。
トランプチームがやらねば。

「微調整用」の偽造投票用紙の束は目につくので、パトリオット達はU.S.Aのために一肌脱ぐぜ!と証言を寄せ、宣誓供述書も出してくれますが(さぞ勇気がいることだろう)、それで無効になる票は氷山の一角に過ぎない。

腐った州政府や州裁判所は選挙人当選無効をなかなか認めませんが、一応理屈は、

無効票は「少数なので」選挙結果に影響しないから
というものです。

あーそうかい。

じゃあ
逆に「無効票が多数なら」選挙人当選は無効になるんだね?

今ドミニオンから押収したサーバーを解析中である。

解析技術は何もCIAやFBIの専売特許じゃないし、CIAやFBIに勇気あるパトリオットがいない「とも限らない」から、ドミニオンの不正が白日の下にさらされるのは時間の問題だ。

アメリカの「司法取引」はつい最近この制度を導入したばかりの日本と違い長い歴史と実務の積み重ねがある。

形勢有利と見越せば、CIA職員だろうが民主党議員だろうが

転ばせ放題だ。

 早急に日中韓断交だよね!

中国人の男「八王子で強殺」 知人に告白、所在捜査 スーパー3人射殺・警視庁
時事通信
207
 東京都八王子市のスーパーで1995年7月、アルバイトの女子高校生ら3人が射殺された事件で、警視庁八王子署捜査本部の調べに対し、日本人の男性が「知人の中国人の男から『八王子で未解決の強盗殺人を起こした』と聞いた」と証言していたことが28日、捜査関係者への取材で分かった。

日中韓断交だ!
地獄行き極悪左翼シナ人による拷問‼️
獄房には水槽のようなものがあり、それがトイレ代わり。
糞便を捨てれるのは「週に一回」、臭くてたまらない。
布団を破って中のワタを取り出し固め、
火をつけて燃やし、便器に放り込む。

煙で"臭気"を和らげるしかない。

マッチがないから、床のセメントに靴をこすりつけて、
摩擦でできた火花で火をつける。

しかし【女性への拷問】はさらに"陰惨"です

若い女性に、極悪左翼中国共産党の賛美を大声で言わせた後、
「衣服を脱げ‼️」と命令し、裸にさせて、
多くのウィグル男性もいる公衆の面前で、
極悪左翼シナ人らは、ウィグル女性を強姦する。

まさに男女共、【死んだほうが楽】と思わせる凄惨ぶりです。

中国共産党の超限戦!!!
テーマ:中国人・中国・共産党・文化大革命


※北海道観光は表向きで 中国人不動産購入ツアー

中国人の人口密度を上げ

日本人の人口と逆転させ(移民法の真の目的)

選挙で道(市)政を乗っ取り

日本人の粛清・殲滅を目的とする(強制収容所が作られ、拷問・奴隷労働 )





 道州制とは、大阪を独立させて外国人に参政権を与えるということです。すると大阪が盗れるのです。日本国内に国家内国家をつくってしまおうということです。内部から政治家を籠絡して、色とお金で押さえ込んでしまうのです。

 ハニートラップです。これで政治家を籠絡するのです。内部から籠絡された奴らが道州制を主張します。北海道の土地を全て中国人が買ってしまうのです。大臣は全て押さえてあるのですから、公明党の国土交通大臣は何も言いません。

 北海道の土地を買ってどうするのかというと、強制収容所を造るのです。それは、生意気な日本人や、言うことを聞かない日本人を収容する施設です。それを北海道に造るのです。

 まず、沖縄から占領するのです。沖縄をまず中国が盗ります。それから日本列島を盗るのです。中国は「日本を盗る!」という明確な目的を持って日本占領計画をつくっているのです。安倍政権はなぜそんな連中を移民として入れるのでしょうか? 

 日本に来ている中国人は、全員人民解放軍の軍人です。日本にいる留学生も、労働者も人民解放軍です。「日本に行って働いてこい。お前らは人民解放軍の軍人だぞ」と言って送り出すのです。いったん国家が命令を出したら、一斉に軍人になるのです。中国人は、そのように決められているのです。

 ということは、日本に来ている中国人は人民解放軍の軍人です。二階公明党政権は、その軍人を手招きしているということになるのです。人民解放軍は破壊勢力です。それを移民政策で日本に入れているのです。安倍政権は何という愚かなことをやっているのでしょうか?

 自民党の中の移民推進派、公明党、野党は全てが移民賛成です。「お前の国を征服するぞ!」と言っている人間をどうして国内に入れるのでしょうか? トランプのように国外に追い出さなければいけません。そんな連中を日本に入れる必要はありません。

 日本がODAで8兆円という巨額のお金を中国に配ったおかげで中国は発展したのです。発展した力を持って中国はその牙を今度は日本に向けているのです。

 自衛隊の幹部は「中国には敵いません。中国は射程距離5千キロのロケットを持っています」と言っています。日本の自衛隊のロケットは500キロと2千キロです。2千キロでは、海の中に落ちてしまい、敵に届きません。

 中国は5千キロ先から弾を撃ってくるのです。どうしてそうなったのかというと、野党がわめいたからです。「自衛隊は再び侵略しないように、大陸を攻めないように届かないロケット砲を持て」と言ったのです。バカを言っているものではありません。それで持てないのです。

 野党は自衛隊が攻撃して爆弾を落として帰ってこられないようにするために、燃料を半分にしたのです。片道切符です。敵基地を攻撃したら帰ってこられないようにしたのです。

 航空自衛隊の戦闘機の燃料は半分しかありません。本来は、攻撃できないのです。だから、途中まで帰ってきて、海に戦闘機を落とすという作戦です。「燃料は半分しかないのだけれども、攻撃に行く人はいるのか?」と聞くと、全員が「やります!」と言うのです。自衛隊員は偉いのです。

 「帰りの燃料はないぞ」と言うと「帰りは海に機体を落とします」と言ったのです。そんなことも野党が邪魔しているのです。「日本人は侵略の国だから、侵略するロケットも戦闘機も持たない。そうしないと諸国民が安心しない」などとウソをつくものではありません! 日本がどこの国を攻撃したというのでしょうか?

 戦後70年間、日本はどこの国も攻撃していません。中国が他国を攻撃しているのです。ロシアも北方四島を盗ったままです。手をゆわかれて、重い重しをつけられたのが自衛隊です。

 でも、全員が「やる!」と言っているのです。自衛隊の実力は世界一です。みんな舌を巻いています。とてもではありませんが、自衛隊には敵いません。

 中国は潜水艦の数も10艘くらいしかありませんが、計画では80艘造るのです。80艘の潜水艦をつくって日本を攻撃するのです。中国の潜水艦はディーゼルエンジンですから、原子力潜水艦を持っていません。

 日本の自衛隊も原子力潜水艦は持っていません。持っていないから、水深千メートル潜ることができる潜水艦を造ったのです。中国は原子力潜水艦を2艘造る予定です。

新宿から湯島に逃げてきたチャイニーズ違法薬物昏睡強盗客引きグループが堂々と違法営業を繰り返す

チャイニーズマフィア化する東京警察署
東京上野仲町通ローソンATM防犯カメラ隠蔽工作と悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、ズブズブと癒着しているぞ!



中国人違法薬物昏睡強盗グループから金をもらっている悪徳警官東京上野警察署は、日本人の敵!

違法薬物薬物昏睡強盗中国人客引きグループは野放しにしてナゼ日本人クラブばかり取締りのチャイニーズ東京警察署は!オカシイヨ

客引きは、50万円の罰金とアナウンスされているの中国人客引きグループだけはナゼかチャイニーズ化東京警察署は、取り締まらない


御徒町駅から湯島までよく歩くけど、中国人客引きだらけ
悪徳警官東京上野警察は取り締まりやってないだろw やってるところ見たことないぞ

東京上野仲町通ローソンATM防犯カメラ隠蔽工作と悪徳警官東京上野警察署は、ズブズブと癒着しているぞ!

東京上野仲町店通ローソンATM❗️の防犯カメラに映っている中国人違法薬物昏睡強盗グループの映像を全国民に公開せよ!完全犯罪で隠蔽工作するな!完全に中国化チャイニーズ化した悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、ちゃんと仕事をせよ!
ヒドイ日本人差別だな!

シナ朝鮮マフィア化した警察の、だらしなさ


太宰府市主婦暴行死事件(3) 「人の皮を被った化け物」山本美幸被告 その驚愕の手口と‟本性”

FNNプライムオンライン
「山本被告は人の皮を被った化け物」

事件後、岸被告は山本被告についてこう語った。

岸颯被告:
私は4年間、一番身近で山本さんの行動を見てきました。なので山本美幸とは一体どういう人間なのか、誰よりも理解しているつもりです。山本美幸という人間は、人の皮を被った化け物ですよ

酒井さんと同じように、山本被告と同居させられ様子がおかしくなっていった高畑瑠美さん。そんな中、夫の裕さんにかかってきたのが、架空の借金の返済を要求してくる山本被告たちからの脅しの電話だった。

山本美幸被告:
あなたに貸したお金はきちんと返済してくださいと約束しておりますので、返済をして下さい

田中政樹被告:
弁護士入れたところで…これが脅しとか言うんやったら、ゾッとするわ。マジ

「なんとか瑠美さんを山本被告から引き離したい」
裕さんは3時間にわたった脅迫電話を録音し、警察署に駆け込んだ。

しかし、中国化した佐賀県警‼️の対応は

鳥栖警察署・A巡査対応音声:
いまから3時間(録音を)聞くというのは、あれなので。自分は5分くらいしか聞いていないですけど。どうしようもない状況じゃない

3時間ある録音データをほとんど聞かず、被害届の提出を断った。

高畑瑠美さんの夫・裕さん:
警察署を出て行くときは放心状態に近かった。警察が動いてくれないんやったらどうしたらいいんだろうって

そして、このわずか1カ月後、事件は起きた。

東京オリンピックの恥やぞ!!!チャイニーズから金をもらっている東京警察は日本の恥!!!

中国マフィア化した東京警察を解体せよ!
中国人による違法薬物を取り締まれ!

1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子都知事のせいで中国マフィア化してしまった東京警察
チャイニーズ工作員小池百合子は、ちゃんと仕事せよ!!!



東京上野仲町通ローソンATM防犯カメラ完全犯罪隠蔽工作と悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、ズブズブと癒着しているぞ!


中国人違法薬物昏睡強盗客引きグループから金をもらっている悪徳警官東京上野警察署は、日本人の敵!


御徒町駅から湯島までよく歩くけど、中国人客引きだらけ ❗️
悪徳警官東京上野警察は取り締まりやってないだろw やってるところ見たことないぞ❗️

自転車無灯火や日本人のクラブばかり東京警察は、取締り、中国人の無法地帯、中国人客引き立ちんぼ ばかりやないかい!御徒町や湯島は中国人客引きばかり!客引きは50万円の罰金とアナウンスしているのに違法薬物昏睡強盗中国人客引きは、取り締まらず、違法営業を堂々と継続している!
マトリは、仕事するフリをするな!

東京上野仲町通ローソンATM防犯カメラ完全犯罪隠蔽工作‼️と悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、ズブズブと癒着しているぞ!

東京上野仲町店通ローソンATM❗️の防犯カメラに映っている中国人違法薬物昏睡強盗グループの映像を全国民に公開せよ!悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、ちゃんと犯罪中国人の営業を取締り仕事をせよ!

雑感
昨日、文化人放送の’みんなの自衛隊’と言う番組を見た。
魚屋生田氏が渡辺元司令官と朝霞のリックンランドを訪問したレポートだった。
そこで生田氏が’戦争は金がかかるから嫌だね’と中盤で発言、更に締め発言で’戦争は嫌だ’と強調した。
そんなに厭戦気分を盛り立ててどうする、次の言葉が足りないだろう、’しかし攻めてくる国があれば戦って防がなきゃね’、これを強調しなければ意味ないだろう。
どこを訪問していると思っているんだ自衛隊だよ、戦う組織に来て、戦争は嫌だねはないだろう、自衛隊の使命は戦って国を守る事だよ。

生田氏は自虐史観からは脱却していると思うが、刷り込まれた厭戦気分は未だお持ちの様だ。
誰だって戦争は嫌だ、しかし攻め込まれたら、戦って家族や国を守らなければ誰が守ると言うのだ。
勿論最前線で戦うのは自衛隊だが、我々一般日本人も銃後の備えは必要、一丸となって戦う必要がある、人任せにできる問題ではない。

GHQが僅か7年で日本人に刷り込んだこの考えが、攻めてこられても話し合へば良いなどと言うお花畑思想の基になっている。

有名なローマの将軍の言葉’平和を望むなら戦いの準備を怠るな’を日本人の我々は肝に銘じなければいけない。
古今東西、戦いは兵力の均衡が破れた時に始まる、一方が勝てると思うから攻め込むのである。
一国での対応が無理なら、集団になって均衡させようと言うのが集団安全保障の考えだ。

生田氏がこのコメントを読むはずもないから、気が付いてくれないだろう、が、とにかく不愉快な気持ちになった。

不安なこと

アメリカの大統領選挙の腐敗が次第に明らかになり、トランプ氏の勝利が見えてきました。カナダにあるドミニオン社の社員の姿が消えたようです。無実なら逃げる必要はないのに何故でしょうか。

消されることを恐れての逃亡でしょうか。
民主党の支持者には極左の暴力組織、「アンチーファ」や「BLM]集団がいます。彼らは暴力で相手を支配しようとします。

バイデン氏側は今のところ動く気配はないが、トランプ支援者たちへの脅迫を仄めかしています。
現実になる危険性があります。

トランプ陣営の方は、トランプ陣営の司法の保護を求めて身を守って欲しいと思います。バイデン陣営の司法ではかえって危険です。
中国共産党幹部たちの中には、逃亡先にアメリカを避けているとも聞きました。

理由は、アメリカ政府の中には北京政府のスパイがいるから危険だということです。彼らは逃亡先にヨーロッパを選択しているようです。

心配なことがもう一つあります。
核心的な証拠となる「証人」の抹殺です。
対象者は複数いると思います。

今回の不正選挙をきっかけに、偉大な民主主義国家、アメリカに戻ることを願っています。

ブログ主様、ブログの更新をありがとうございます。

既成のメディアはバイデン氏が既に大統領になったように報道していますけれど、まだ選挙人選挙が終わっただけで大統領選挙は投票されていません。
そして、選挙人選挙が終わって、選挙人選挙による大統領選挙が始まるまでの間を利用して、トランプ大統領はバイデン氏の不正を暴こうとしているのですから、トランプ大統領による逆転でアメリカの民主制度を取り戻して欲しいと思います。

しかし、民主党の選挙違反者は、選挙の不正が見つかって逮捕されたらどうするのでしょうか。
せっかく経済的にアメリカが好調なときに、選挙不正で政権が変わり中国に政権が汚職まみれになったら、この先政権が必ず不安定になったら碌なことはありません。

選挙制度を壊すドミニオン集計システムは、国の選挙制度を違法に破壊したとして罰せられるでしょうし、郵便制度を悪用したとしてニセの投票用紙を製造したり、投票させた組織も無事では済まないでしょう。
こんな連中が二度と立ち直れないように、罰していただきたいものです。

【米大統領選】CIAの「ドミニオン利権」の剥奪を

CIAのへっぴり腰は単に政治的党派として民主党寄り(の幹部もいる)ってだけじゃ無さそうだ。

他の国に選挙介入するツールとして便利遣いしてきたのなら、気持ちはわからんでもない。

しかし潔くないな。

海外工作ならまた別のやり方を考えればいい。
ドミニオンを使うのと「頼りっきり」は全く違うぞ?

一応世界一のインテリジェンス集団なんだから
そんな「惰性」で仕事をすることは許されない。

自浄作用を見せるべき時だ。
幹部何人か「トカゲの尻尾切り」で差し出せや。

そしたら「告発者が」代わりに幹部昇格だ。

愛国心じゃなく、

保身や組織防衛だとしても、
切るべき時は切らないと。

中共はCIA職員「全員に」マネトラ・ハニトラしてくれたわけでもあるまいに。

義により、
「利」により、
決起せよ!

ブログ主様

ここに投稿されているものの多くが同一人物のなりすましです。

たとえば、John Doe the Passerby、Max,たまにはコメントします のハンドルネームは他の方のものです。
IPアドレスをご確認いただき、排除をお願いしたいと思います。

米国は民主主義後進国

本瀬です

私はアメリカ大好き!できれば住みたいとまで思いますが・・・
軍事大国、経済大国ですが・・・

民主主義後進国です。
1963年 ケネディ大統領暗殺
1968年 公民権法
・・・
2020年 ANTIFAシアトル自治区
2020年 BLM運動

60年代から半世紀、依然民主主義が根付かない後進国である事は一目瞭然。

辻本さんのエントリー、皆さまのコメント読んで腑に落ちました。
両班:東部エスタブリッシュメント、WASP、リベラル、アカ
白丁:プアーホワイト、黒人、ラテン系、移民、ムスリム

アメリカ合衆国の政治レベルは朝鮮王朝並みですね。
未だに、南部だ北部だで争い、南北戦争将軍の銅像で揉めたり、南部旗で揉めたり。
我が国でも以前は、会津だ薩摩だとあったり、沖縄だ北海道だというのもありましたが、もはやその様な空気は微塵もありません。

リベラル
そもそも、欧州では反王権を米国で対英の都合から政府がリベラルとし、現代に置いては左派がリベラルを僭称するに至って、本来の意味は尽く消滅して無意味なラベルとなった。日本のリベラル派はこの民主主義後進国米国のリベラルを考えもなしに取り入れた政治ゴッコのレベルだろう。


米大統領選挙を見るにつけ、「州」の権力の強さ、軍隊まで持つ小国家である事、それぞれの州で国政選挙のルールが異なるなど、問題点、後進性だけが目に付く。大昔であるが、運転免許書一枚でも南部の田舎州ではラミネートも無い写真も無いペラ紙一枚で西海岸大人口の州では写真ラミネートだった。これを同一に運用する事にも違和感を覚えた。車検などもいい加減で現代でも改造車が野放し、日本車の中古からマフラーを取り払う動画など堂々と上がっていて、むしろそれを誇っている。
中央集権vs.地方分権、完全純粋な両極端ではなくバランスの良い着地点を見つけるべきだろう。道州制やら大阪都構想を唱える方々はアメリカかぶれで政治の本質を見ていないのだろう。

法治国家
米国が、国際的な信用を取り戻す為には、この選挙謀略の全貌を明らかにし、「違法」と認められたものを厳格に処罰できるかにかかっている。単なる選挙違反ではなく、国家反逆罪、外患誘致で処罰できるのかに関心がる。
もし、バイデンが勝つようなら・・第2のオズワルドが出て1963年まで逆戻りだろう。

本日11月23日は、「勤労感謝の日」と戦後GHQにより改定されました。
本来は「新嘗祭」
「新嘗祭」とは、その年に収穫された新米や新酒を天地の神様に捧げ、天皇と国民が一体となって、天地自然の神々に感謝し収穫を喜び合う国民的な祭典です。

その歴史は古く、一説によると飛鳥時代からあったと言われています。
宮中行事の為、一般の方にはあまり馴染みがありませんが、新嘗祭は今でも大切な行事として執り行われています。
-----------------------

日本にもCIA工作員が戦後体制下、多く存在しています。
日本人愚民化のための方策として正力松太郎が日本中にTVの普及に
努めたことは有名ですね。

読売新聞社の渡辺恒雄や読売巨人軍も、「3S」の為に設えられ、
エージェントとしてのコード№もお持ちの筈。

~CIAエージェント
   東京地検特捜部の悪だくみ~
米国民主党がピンチになると、地検が動くという・・
 はいはい、もうこの茶番にはウンザリ。
   ↓  ↓
【独自】安倍前首相の秘書ら、東京地検が任意聴取
…「桜を見る会」前夜祭の会費補填巡り‥読売新聞
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6377304

“米国大統領選挙から、日本国民の目を逸らすんだ”コロナやGoToだ、
地検は何でもいいからネタ出せぇ!
とどなたかが怒鳴っているご様子。

ついに出てきたな老害!
ナベツネとCIAの関係を忘れちゃぁいけません。
米民主党の布く戦後体制の協力者の一人。

外郭団体みたいな中途半端な存在NHKもCIA作。

東京地検のOB :
 「政府が困る案件はいくつもストックしてある。
政治家にお灸を据えなきゃならない時に、捜査を始めるんだよ」
・・・・と得意げに語る。
(同和団体のお偉いさんとの会合の席にて)
不用心にも、一般人の前で・・・・絶対的権力を背景にしている
からこその油断なんだろうな。

さらにマスコミとの賭け麻雀。
この組織(地検)ずぇったい信用ならない。

地検の実情を、余命爺らは分かっていて、外患誘致罪告発書を送って、
その再確認をなさっておいででしたのでしょうか。
見事に全部返戻されてましたね。

在日連中は、戦後体制の対日計画に則って、日本に無理やり置かせている
わけですから、米民主党の後ろ盾、CIAの後ろ盾ありきで保護されている。
(白人ではまんま工作員でバレバレなので同じ黄色い人種を置いた。)

中国上海派(張徳江)と米民主のタッグによる北朝鮮界隈に関連する
連中が多い。

日韓地位協定なんたらも、あの民主党をトランプが打破しない限り
困難な問題だろうね。

北朝鮮も、韓国も米国民主党の言いなりでしかない国と云える。
だから、前大統領が軽微な罪なのに莫大な賠償金と長期のムショ暮らし
する目に遭ったり、口封じにコロ助される元大統領が続いていたり・・・・

日本人には朝鮮人の民族性の問題と思わせる伏線はしっかり引いているので、
誰一人として疑問にも思わない。
米民主党連中はアジア人を都合のいい道具扱いしているだけ。
人間とは思っていない。

話が逸れました。

地検が日本人の告発に真っ当に対応するわけがない。
(こういう場合に握りつぶすために存在している組織)
刑事事件における起訴不起訴の判断をこの組織に委ねていること自体が、
お察し案件。
此処押さえられたら、法治国家として成り立たない。

法曹界すべての汚染状況もひどい。
各裁判所の判事らを買収などされたら、市井の民には為す術ありません。

スラップ訴訟のいい餌食となりましょう。
そしてそのまま言論封鎖されますね。

三権分立とは、一つボタンを掛け違うと非常に恐ろしい世界。

あの「日本弁護士連合会」は、国民投票法改正案、
公職選挙法改正案の「郵便投票の拡大」の検討を
進めるように指摘しているそうだ。

周回遅れも甚だしい。

・産経はもう終わった…いいえ…最初からです。
所詮はDSの犬。

『トランプ陣営、集計機の不正巡る陰謀論を展開した
弁護士を弁護団から放逐』
https://www.sankei.com/world/news/201123/wor2011230007-n1.html

産経さん工作記事は、信用を失いますよ。
「陰謀論」で片付くお話ではありませんし、
…「マスコミも国家転覆罪に該当する」らしいですから
お気を付けあそばせ・・・w

上記の記事の記者 ⤵
Yoshinari Kurose 黒瀬悦成
@yoshikurose · 11月23日
トランプ陣営、集計機の不正を巡る陰謀論を展開した弁護士を
弁護団から放逐

正確には、不正選挙を追うトランプ弁護団側と
ドミニオン関連の犯罪を追うパウエルさん側に
分かれているというだけ。

リン・ウッド氏曰く、目指す処は一緒ということ。
別働隊に遭うた方が動きやすいという。
http://totalnewsjp.com/2020/11/23/trump-159/


幸福の科学の末恐ろしい移民政策!!!

 実現党は、2030年までに移民1億人の導入を含め、総人口3億人構想を提言しております。巷で移民1億人構想が問題になっていることは知っておりましたが、幸福実現党がこのアイディアの出所だったのでしょうか。驚くべき構想だと思います。

 まず、2030年までにこんなことが時間的にも可能なのでしょうか?常識では考えられませんので、これは掛け声だと理解することにします。これは、移民を積極的に受け入れましょうという呼びかけなのでしょう。

『トランプに勝利の風が吹き始めた』に対する意見
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1305.html

>さて元連邦検察官のシドニーパウエル弁護士は「複数州で選挙結果をひっくり返す準備ができている」また「公判が犯罪組織を暴く証拠を十分持っている。私は根拠のないコメントはしない」と述べています。

悲しいかなキミは知能が低く、論理的思考力が無い。
真面な知能の持ち主は客観的事実に基づかない情報に飛びつくことはないが、キミは喜び勇んで飛びついて鵜呑みにし、その情報の上に論を立てている。
いいですか。以下の報道が事実だとすれば、トランプ陣営は陰謀論者であるシドニー・パウエル氏とは無関係だと言っているそうだよ。
何が勝利の風が吹き始めただよ。笑わせるんじゃないよ。

『選挙不正めぐる陰謀論展開した弁護士は無関係、トランプ陣営』
https://news.yahoo.co.jp/articles/65d444d58d51f253a779bf33a69fdb3ac4b3757e

『米大統領選 トランプ陣営、集計機の不正めぐる陰謀論を展開した弁護士を弁護団から放逐』
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f3050b43abaf1907c163020312e812c7f4ea33f

メディアリテラシー

>ewkefcさん 本瀬です

悲しいかなキミは知能が低く、論理的思考力が無い。
メディアが偏向している事が問題とされる中で一次情報にも当たらず非難する軽率さはメディアリテラシーの欠如であり、恥ずかしい事だね。

TRUMP CAMPAIGN STATEMENT ON LEGAL TEAM.
法務チームに関するトランプキャンペーン声明。
Sidney Powell is practicing law on her own,
シドニー・パウエルは自分で法律を実践しています。
She is not a member of the Trump Legal Team.
彼女はトランプ法務チームのメンバーではありません。
She is also not a lawyer for the President in his personal capacity.
彼女はまた、大統領の個人的な立場での弁護士でもありません。
- Rudy Giuliani,
Attorney for President Trump,
and Jenna Ellis,
Trump Campaign Senior Legal Adviser
and Attorney for President Trump
-ルドルフ・ジュリアーニ、 トランプ大統領の弁護士、 とジェナエリス、 トランプキャンペーン上級法律顧問 トランプ大統領の弁護士

これから、政府高官やCIAを告発しようってパウエルさんですよ。
現職大統領の側からじゃ無理。利益相反とかって言葉はキミには難しすぎるかな。

シドニー・パウエル弁護士、トランプ弁護団から離脱

トランプ陣営が短・長期の二正面作戦を展開!

ルドルフ・ジュリアーニ弁護団長:民事訴訟に集中し、不公平選挙の追求により、第二期トランプ政権樹立(来年1月20日)が最優先課題。

シドニー・パウエル弁護士:刑事訴訟を担当し、ドミニオンの選挙詐欺事件は司法省が介入し長期化するが、悪徳陣営を根こそぎ退治する破壊力を有する。

DS(バイデン陣営)は民訴の証拠に抗し得ず敗訴する。

従って、DSは連邦刑法「誰であれ米国に対して戦争を企てたり、敵と癒着して米国内外で助けを与える者は、死刑または5年以上の懲役、1万ドル以上の罰金刑に処す」を逃れる方に注力する。
司法の場では、マスゴミの世論操作は無力に等しい。

パウエルに敵の主力を引き付けて、短期決戦により第二期トランプ政権を樹立、後期在任4年間でアメリカに巣食うDS勢力を殲滅する。
見事な戦略です。

世界正義の星トランプ大統領と支持者の奮闘を応援する!

(・”・)

ジョージ・ソロス逮捕報道 。10/15、FBIに別件容疑で既に拘束されていた ⁉

事実の場合、外国諜報監視裁判所 (FISC)で扱う事件になる可能性が高く、外国情報監視法(FISA)が適応。非公開裁判で情報公開されず、重罪判決コースです。

George Soros Arrested in Philadelphia For Election Interference - Judge Orders Media Blackout -...

George Soros has been arrested in Philadelphia on election interference charges and is being held in federal custody, according to reports.

yournewswire.com

 ウォール街の大多数(組合)反トランプから急遽トランプ支持表明しました。(選挙裁判資金支援も)ロスチャイルドがソロスを切り捨てたのなら、この手のひら返しも納得できます。

ウォール街ブラックストーン・グループの創業者 トランプ氏支持へ方向変更 https://youtu.be/PppFlrUGIEE

「外国勢力と結託して」大統領選挙で不正行為を働いたと立証されたら「国家反逆罪」で関係者全員逮捕の上に「電気椅子」が待ってます。ドミニオン側は「公聴会」を「ドタキャンブッチ」して「オフィスが、もぬけの殻」になりました。
そりゃそうだ「公聴会の発言」は後々の「裁判の証拠」となります。下手すれば「電気椅子」行きなのです。この状況で「逃げた」となると「確実にクロ」と言えます。
それにしても、
世界のマスコミが一斉に情報操作をしたことに背筋が凍る思いがした共産圏の報道と同じことをするようになっちゃオシマイw

戦後体制の遺産 慰安婦問題

ソロです。
>>戦後体制の遺産、慰安婦問題
植村隆という名前に接したのは、90年代だったのか、と記事を読んで、認識を新たにしましたが、当事、植村氏も未だ33歳、記者として油が乗り始めた頃です。

折しも、当事朝日新聞は、パトロンだったソ連崩壊を受けて喪家の犬状態だったので、新たな共産主義のリーダーを探していたが、当然、共産シナは、その筆頭だったが、長年のソ連との確執があったので、手が懸りを探していた。

そこへ、ソ連の筋で朝鮮~韓国を伝って、両国が共有する反日が生みだす「被害者ビジネス」を、始める事に成った、福島瑞穂という帰化朝鮮人の弁護士(趙春化)が、社会党の政治家土井たか子(李高順)とが、秘密裏に共謀し、韓国内から元売春婦を集めた。

計画は、戦前の軍帯同の民営の売春婦を、軍に拠る強制連行の被害者として見立て、WGIPに沿う様に「戦前日本軍に拠る性暴力の実例」として、世界に糾弾すると言うものだった、
勿論、米国の支援を受けられる為の忖度だった。

戦後から当事に至る迄の日本は、完全に米国の支配下にあったので、事前に、こうした手続きを取って居れば、米国からの干渉は、一切、気にする必要が無かった、つまり朝日新聞と社会党は、WGIPを巧みに利用したで有る。

勿論、戦前を知って居る日本人は猛抗議しただろうが、現状から考えてみれば、マスコミが是を全く伝えないのは当然だし、当時の河野洋平官房長官が、連行事実を調査もし名いで認めた上で謝罪迄して居るが、当時の韓国政府も、最首は「一体何の話し方?」だった。

それは、当時の韓国社会では、未だ、官製売春が行われて居たし、家具並みの女性の人身売買は、寧ろ、社会常識だったのだから、面食らうのも無理はないが、日本政府相手の強請ネタで、金になると訊いて、態度が一変したのも、朝鮮族らしい反応だ。

こうした背景で、この問題で、日本を貶める集団の中身の成分には、日本人の部分は,希薄だろうが、ダカラと言って、朝鮮人でもシナ人でも無く、嫌日の共産主義者だろうとしか云い様が無い、そして、思想的に無国籍人で有る、今の学術会議の学者は全部そうだ。

天の邪鬼的な人間は、何処の世界にも居るものだが、日本の場合、それが戦後の終戦直後のGHQのニュー・デイラーのWGIPでは無く、赤化政策に拠って、それまでの価値観が逆転させられ、思想犯では無く、刑法犯で入獄して居たもの迄、勝手に無罪放免にした、つまり、日本の法主権を侵害した行為が、日本社会に大きな混乱を与えて居る。

そう言う意味で、米国の社会意識は未熟である、殊に「自分側に正義がある」と、思い込んだら、相手の事情や全体のバランスに対する顧慮は、二の次になって、単純に暴動・放火・
略奪と言った脱法行為を正当化する。

そして、秩序を維持しようとした勢力を弾圧勢力扱いにするマスコミを支持して居る野だから、近代法治国家や自由主義社会が聴いて呆れる。 其処には、暴力とはかいしかないではないか、遵法精神はどうした、人権擁護は何処へ置き忘れたのだろう。

こんな常識で日本の戦後統治は制限を受けて居たのだ、そして、この淵源には、テロが頻発しているのに、その原因となった違法移民を労働力不足から制限出来ないという、更に低劣な常識の可能性がある欧州社会が有ると思えば、目の前が暗くなる。

然しこれら、低劣な世界の現状が明らかになって来るに連れ、世界の人々は描かれている世界の姿はマスコミの創作部分で成り立って居る事に気付き始め、それが、見えない支配者の思惑通りに動かされている事に、少しづつ認識を深めていると思います。

例えば、軍隊帯同の慰安婦部隊も、明日の命をもしれない、若い兵士のエネルギ―を、一番無理なく処理する手段であると共に、売春婦側もそのママなら、飢えて死ぬしかない所を暖衣飽食出来、高額な給料まで貰えるのだから、何処が人権侵害なのか?

02年に韓国の廬武鉉政権に拠って廃止された官製売春制度だったが、 同年に起こった売春婦に拠る10万人デモの主張とは「仕事をよこせ」だった、つまり、失業したら、忽ち食べて行け無くなる売春婦たちの事を考えて居無いのに、何処が人権保護なのか?

口先だけの理想論は、往々にして、その理想とは真逆の現実を創りだす事を歴史に学んで置かねばならない、其処から始まる現実的な対応が、現実を徐々に改善して行くものであって、続けてきたものには、それ形の理由があるのに悪と決め付けるのは、余りに幼稚である。

然し、韓国やシナを代表とする拝金主義が常識の国では、今を生き抜くのがやっとで、例えば、自分の子孫だろうと未来に責任は持っていない、だから「貧すれば、簡単に貪する」ので本当の意味での性暴力も決して無くならないだろう「今だけ 金だけ 自分だけ」である。

我々日本人も「他山の石」とせねばならない事案である

皆様のご意見を拝読して、ますますトランプが逆転勝利する
ことが現実となりそうでほっとしています。

あちこちで選挙区の有権者数を上回る投票数となり、投票率100%となった選挙区が続出しているということです。
そんなばかなことはないわけで、この一件を見るだけでも
不正があったことは確実ですね。

それにしても、第二次トランプ大統領誕生が確実になった時、
我が国のマスコミがどういう反応をするかが楽しみです。
アメリカのマスコミを信用した、とイイワケするでしょうがネ。


【アカ】社会主義(中華人民共和国)の存亡を賭けた大博打が失敗したのは痛快だ

最初から連邦最高裁を主戦場と位置づけるなら、田舎州裁判所に用は無いんだよ。

「下級審」なんていい加減なもので、私も仕事柄下級審裁判官と折衝したことがあるが、結論ありき(理由特になし)の心証を開示され、和解しないならこの心証で判決文を書くので、文句あれば上訴してくれと突き放された。

司法試験合格者上位から裁判官は取っていくと言うが、下級審にはベテラン書記官上がり(引退の花道)がおり、著しく士気が低い。

アメリカの州裁判所の裁判官採用方法がどうか知らんが、元々の司法人口が日本とは桁違いだし、州裁判所勤めというのはさして名誉でもないんだろうな。
公務員は薄給なので、ガチ勢なら企業弁護士にでもなって年収億プレーヤーだろう。

それだったら

軽いバイト感覚で中国共産党に有利な判決を書く誘惑に駆られる心の弱いヤツ(裏切り者)
も発生しよう。

証人が頼りなら、田舎州裁判所段階で証人を出しても、圧力や買収を誘因するだけで、「損」だ。

損だから敢えて田舎州裁判所に出さないのを、
米メディアはほら証拠が無いじゃないかと煽りよる。

乗らんぞ「安い挑発」には。

ドイツ・メルケル政権の国際協力の下、ドミニオンのサーバーが差し押さえられたのはファクトである。

ドイツ政府は否定していないし、ドミニオン社は否定する代わりに遁走した(=認めた)模様笑

米軍がドミニオン社を奇襲したとも言われている。
「奇襲」ということは、データを改竄・抹消する猶予もあるまい。(最悪、残った激戦州の投票操作作業をやってた最中に襲われた?)

操作された票の数は偽投票用紙の束など比べ物になるまい。

大統領選挙人選挙に甚大な影響がある
→選挙人による大統領選は行うべきではない

ドミニオン疑惑の件は彼らを便利遣いしてきたCIAが利権を守ろうと抵抗勢力化しているだけだ。 
ブツさえ押さえれば、サーバー解析くらい軍でもできるわ。

賭けは中国共産党の負けである。

民主党を傀儡にできるくらい米政界に根を張るために、統一戦線工作部がかけた労力や人民の血税は相当なものだ。

こんなのエジプト王家の墓ドロボウと同じ(親父が遺した穴から子が掘り進めお宝に至る)であり、数十年の執念の積み重ねが必要。

それを損なうかも知れない賭けを統一戦線工作部に「やらせた」のは、習近平指導部である。

3期目続投のためかい?
統一戦線工作部は習近平1人の私物ではないんだがね。
先輩達の遺産を食い潰すなよフンチェン(バカ殿)

米大統領選の選挙介入(貿易戦争休戦)にすがり、
RCEPにすがり、
TPPにすがり、
一帯一路にすがる。

要は「外需頼み」じゃないか支那経済は。

五中総会で「内需で」成長するとぶち上げたのは嘘だったんだな?矛盾するよなあ?

そりゃあそうだろうな。
何より「民間(非党員)」に元気が無い。
搾り取りすぎだっつーの。

税金+党員からの賄賂収奪で息も絶え絶えだ。
(しかも党員は収奪した金銭を国内に回さず海外に逃避させるし藁)

この先、合衆国大統領がトランプ氏だろうが、ジョーの野郎だろうが、アメリカは自国の豊かな北米市場とスッカスカの支那市場とどちらを選ぶか、世界に「踏み絵」を迫るのみだ。

これは、
市場の魅力対決なんだよ。

外需で甘えるしかできない中共のガラクタ(市場)なんぞに、
「世界」は用は無いんだよ。

【米民主党】ジョー政権(仮)の国務長官人事

ブリンケン
に決まった模様。

ジョーと同じ民主党内の中道左派で、IS包囲網構築に功のあった男である。
「中共」包囲網構築も可能だろう。

ジョーの国務長官人事には、一時媚中で有名なライスも有力視され、「日本などが」懸念していた。

「そしたら」ライスは外され、ブリンケンになったわけだ。

この政権(笑)はすぐブレるし続かないだろうと確信したね。

ジョーと米民主党が

電気椅子にかけられなければ、

2年後の中間選挙(下院選挙)で、「コロナと不景気を現政権のせい」にされて過半数割れし、党内のサンダースら社会主義勢力に対抗するために、共和党と議会対策で手を結ぶだろう。

共和党の傀儡になる。

どこかでデジャブ?
と思ったら、

谷垣自民の傀儡にされちゃった日本の野田佳彦政権(旧民主)でしたー笑

ヲイヲイ、党内が内戦中なのに有権者の選択肢としてしゃしゃり出てきたのかよ。

レッドパージし、身を清めてから手を上げるべきじゃあないの?

何がしたいんだよ腐れリベラルども。

ジョーの命数

>両班野郎さん 本瀬です

もしジョーが米国大統領になったら・・・
共和党いや民主党が放つ第2のオズワルドが既にスタンバイしているのでは?

誰もボケ老人の売国奴に国家を任せたいと本気で思ってないですものね。

米大統領選は民主党一党独裁を目指す共産主義革命でしょう。
自分らの目的を果たすために手段を選ばない暴力革命が進行中です。
バイデン、オバマ、ヒラリー、ソロス、、、逮捕?すんなり捕まるとは思えません。アメリカ民主主義人民共和国革命を掲げ合衆国憲法を無効化するでしょう。
。。。しかし、トランプは先を読んでANTIFA(アンティファ)の暴動に対し軍を出さないエスパー国防長官を首にしています。即軍を出して鎮圧に動きます。
いずれにしても、第二の南北戦争は避けられないのでは。。。

【米民主党】本瀬さんご指摘のとおり民主党の「トカゲの尻尾切り」に現実味

汚職をし(変態だった)たのは「ジョー個人」であり、民主党は関係無いんですぅ

と弁明できたら確かに楽でしょうよ。

その代わり民主党の支持率も目減りし、中間選挙で下院過半数割れ(=上院と併せて両院過半数割れ)決定ですがね藁

「政権体力」的に媚中など夢のまた夢ですな。

便宜を図って欲しいとまでは言わないが、混乱させ「足止め」するだけなら、ジョー大統領→政治的抹●
のコントでもいいかも知れない。

それで、
中共がその隙を突いて、どれだけ立派なことをしようとしているのかと言うと、

領土強奪
が一番心配です。

中共のヤツらは暇人なので、プロレタリア独裁を伸ばすにはどうしたらいいか?日々熱心に研究しているのですよ。

ナチスドイツから大日本帝国から、自民党55年体制から、古今東西あらゆる事例をね。
独裁学(笑)なる学問分野があれば文句なしにノーベル賞受賞できるくらい。

そして、直近では、

露プーチン政権がクリミア半島獲得して支持率が90%近く高まった
「成功体験」
がありました。(その後米欧の経済制裁でタヒぬほど後悔する羽目になりましたがね)

習近平も2匹目のドジョウを狙っている可能性大。

①日本の尖閣諸島
②台湾の金門島


この2つは特に危険ですね。奪って実績にして、党長老部に3期目続投を認めさせるのです。

尖閣は日本の海保がしっかり守り、海自も海保の後ろの海域から支那の海警を牽制してくれていますが、日本海大和灘の密漁団と二正面作戦を強いられてるのが痛いところ。

ただ、
大和灘の方は工作船主体と言うより、純粋に「ビジネス」が主です。

朝鮮労働党があまりの貧乏さ(外貨不足)に漁業権を支那人に売り出したので、支那漁民が元を取ろうと押しかけているだけです。

大和灘と尖閣、
「どっちか」選べと言われれば、

今は尖閣優先で。

中共の敵は多い。
二正面作戦「以上」迫られてるのはヤツらの方なんですよ。

狙いを絞って、戦力を集中すれば何とか凌げますよ。

民主党シナリオ妄想

>両班野郎さん 本瀬です

私の妄想ですが・・・・民主党のシナリオは
ジョー・バイデン大統領就任直後に「反発したトランプ共和党派」を装った暗殺者を「民主党」が用意し、もちろん狙いやすい様にスケジュール、警護など調整。凶弾に倒れた悲劇の大統領に祭り上げ、カマラ・ハリス副大統領をそのまま米国初の女性有色人種大統領として衆愚政治を11年超、(任期残3年超+選挙2回8年)行うのではと。

ジョー・バイデンを汚職政治家としてではなく、残虐な共和党の逆恨みで死んだとし、ケネディ的ヒーローにしてカマラ・ハリスの肥やしにしてしまうと思ったのです。

バイデン政権誕生の場合 (妄想)

ソロです。 横から御免なさい。
>>バイデン政権誕生の場合(妄想)
私も、民主党の「xxの一つ覚え」的な対応から言えば、JFKの再現が、一番可能性が高いと思いますね、何せ、60年近く隠蔽出来ている実績があるんですからね。

それは、ハリスを副大統領候補に挙げた時から、シナリオが出来ていた可能性がある位、配膳性としては高いでしょう。勿論、バイデンの家族も当事者ですから、そういう心配はしているでしょう。

然し、拒否出来ない立場にあるわけですが、JFKの時も流れた「偽装暗殺説」が今回も、本人を含めてシナリオの一部として、流されているのでは?

まぁ、どの途、痴呆症の進行度合いで、本人は生き乍ら天国に居る様なものかもしれませんがね。 死後の名声を気にする様な性格なら
もっと、ましな行いをしていた筈ですからwww

事実かどうか確認していませんが、
武漢コロナに感染し 大量に殺処分されたミンクから
変異した4種類のウイルスを中国共産党が手に入れた様です、
変異したウイルスは 最近開発されたワクチンは効きません。
年が明け アメリカ大統領にトランプ氏が再選されると
中国共産党は再度「生物兵器」のウイルスを撒く恐れが
出て来ました。

欧州とアメリカが最初に狙われるでしょう。

【政局】立民・共産ら衆院選新潟5区に米山隆一を擁立

政局「が動きそうにない」という意味で政局と銘打たせてもらった。

米山隆一って誰かと思えば、

女子大生を「買春」して、
追い立てられるように新潟県知事辞任したエロ爺じゃーん。

無論、大和撫子諸兄を軽く見ることこのうえ無し。

日本左翼サロンの量産した両班野郎の1体と言えよう。

自民党ならこんな有権者バカにしたような候補擁立はできない。
立民しかできないよこんな暴挙は。

「しがらみ」があるのだ。

どれだけプロレタリアート革命()に忠か?
バカができるか?

くだらん物差しだな。

「おかげで」本家の中国共産党は大分劣化が進んでるし、その下請け・孫請けの日本の立憲民主党なんてもっとだよ。

米山は確か医師免許と弁護士資格と両方持ってるヤツだが、能力の絶頂はそこまでで、
後はロクに政策も練れず人前で演説もできず、

ただただ左翼サロンにゴマ擦って、
ギリ政治家に当選できる程度の人材に落ちぶれたよ。

遊びじゃないんだけどね政治家は。
いかにも見え坊なヤツだから「勲章」か何かと勘違いしてる?

いずれ、こんな有権者バカにしたような、選挙も弱そうなヤツ(何から何まで左翼サロンの「組織力頼み」)、自民党候補者が楽々粉砕するであろう。

ごちです!

【アカ】補足

そういや米山隆一()は「室井佑月の旦那」だったわ藁

ってことはこいつが落選すれば、次は室井佑月が推されるニカ?

いずれにせよ、サヨク過ぎて無党派支持獲得に繋がるまい。

本人達の権勢「欲」が満たされるだけ。

プロレタリアート革命のためと言うなら、こ~んな足手まとい共はとっとと切った方がいいと思うけどね。

敵ながら歯痒い。(いや、助かるか藁)

クラーケン「KRAKEN」はWikileaksがリークしていたCIAが作ったハッキングプログラムだった!?

【ポイント】

・国防総省がそれを利用してCIAをハッキングして(見張って)いた。

・クラーケンは他のシステムの追跡やハッキングに使われる。

・先日軍が、急襲したビルには、CAIのエージェントなどが入っていた。

・CIAは同じ外国のデータセンターを使用して米国の選挙をハッキングしていたようだ…そして捕まりまった。

・データが実際に米国司法省によって公開または処理された場合、MainstreamMedia組織のすべての資産は、エジソンを含む司法省および法執行機関によって完全に差し押さえられる。

・だとすると、シドニーパウエル弁護士はとんでもないものに手を出していた可能性。トランプ陣営と離れたのもこのことに関係するのか?

 【内容説明】

 クラーケンは国防総省のサイバー戦争プログラムであり、他のシステムを追跡およびハッキングして、他の国や敵の不正行為の証拠を取得します。

 Wikileaksは火曜日に8,761のCIAドキュメントをダンプし、「マルウェア、ウイルス、トロイの木馬、武器化された「ゼロデイ」エクスプロイト、マルウェアリモートコントロールシステム、および関連ドキュメントを含む選挙をハッキングするために使用されたフランクフルト#GermanyのCIAベースを明らかにしました。

 リークは、極秘のCIAユニットが、ヨーロッパ、中国、中東への多数のハッキング攻撃の出発点としてドイツのフランクフルト市を使用したことを明らかにしたとされています。

 ドイツの日刊紙「SüddeutscheZeitung」は、この建物には、CIAエージェント、NSAスパイ、軍の秘密サービス要員、国土安全保障省の従業員、シークレットサービスの従業員などの諜報員の広大なネットワークがあることが知られていると報じました。

 「それはまた、アメリカ人がフランクフルトに前哨基地とシェル会社の密なネットワークを確立したと報告しました。CIAは同じ外国のデータセンターを使用して米国の選挙をハッキングしていたようです…そして捕まりました。」

 「これが、Gateway Punditが報告しているように、CIAがドイツで噂されているサーバー襲撃作戦から完全に排除された理由かもしれません。襲撃は、選挙の夜にリモートのDominion-Scytlハッキング操作を実行したCIA自身のサーバーファームに対して平準化された可能性があります!」

日本の自衛隊は強いです

無双さん  ポッポです

>誰だって戦争は嫌だ、しかし攻め込まれたら、戦って家族や国を守らなければ誰が守ると言うのだ。

自衛隊というのは、戦うための組織ですが、戦いに行かないための組織でもあると思います。
そして、その存在が他国に対して日本とは戦いたくないとの意識を醸成させるだけでも有意義だと思いますが、敵対する相手が自衛隊の実力をみて、戦いたくないと思わせることも必要です。

しかし、戦うことが一番嫌なのは、自衛隊だとも思います。
だって、戦えば被害を被るのは自衛隊員なのです。
これを乗り越えて敵に向かうために、国は訓練と装備をを十分に出来る環境を整えるとともに実際に戦うための法整備もしなければなりません。

これらによって自衛隊員はこれで精強な自衛隊を整えなければならないし、日本人の特質はこれを乗り越えているのです。

自衛隊員は必要なときにはいつでも戦えるように、心の準備も整えているのですから、普通の日本人は安心して暮らす一方で、後方を固めれば良いのです。

バイデン氏に政権移行手続き開始を認める米連邦政府

バイデン氏に政権移行手続き開始を認める米連邦政府

バイデン側の脅迫から命を守る為にトランプは譲歩したのが真相です
(ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【世界の動向と経済を分かりやすく語る】バイデン側の脅迫から命を守る為
にトランプは譲歩したのが真相ですをカチッとね!

【関連情報】
(ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
投票率100%の選挙区が続出!43万票余分!ドミニオン使用の
ミシガン州・ラムズランド宣誓供述書

 この様な重大事件に嘘も100回言えば本当に成ると信じて息を
吐く様に嘘を吐く支那朝鮮人資質の反日売国テレビ局・マスコミが
捏造報道・擬装報道を繰り返して、真相を報道しない自由を振りか
ざして日本国民視聴者を騙している事を確認しましょう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12640007981.html

今般の、米大統領選挙は、米民主、金融街其の他にとっては、220年以上
永続してきた栄華を失うか否かの大きな分岐点に等しい。

Donald J. Trump
@realDonaldTrump · 11月23日
エミリー・マーフィー調達局長官の確固たる我が国への献身、
そして忠誠に感謝したい。
彼女は、攻撃され、脅迫され、誹謗されている。
私は彼女とご家族、調達局の職員がそんな目に遇うのは見たくない。
我々は訴訟を断固継続するし、一歩も引かぬ覚悟である…

政権移行を担当する調達局の局長、さらにその家族まで脅迫し虐待する
(ペットも含む)。

いよいよ苦しくなると最後は暴力。

これが米国民主党という政党であり、彼らを全身全霊で支えるのが、
NHKを含めた日本のマスコミなのである。
彼らには「正義」という概念はない。

永遠に「金」と「権力」である。


『トランプ氏、闘争不発で引き延ばし困難に、米政権移行開始』
https://www.sankei.com/world/news/201124/wor2011240029-n1.html
全くのフェイクニュース。

トランプ氏は調達局の局長その家族、及び職員らが脅迫、暴力行為を
受けているから移行を開始した。

また、提訴はこれからであり、引き延ばしが困難な理由は何一つない。

まじ、産経は終わったなというのが正直な感想。

脅迫や虐待という暴力行為を関係者が直接主張しているにも拘わらず
引き延ばしなどと嘘の理由を書いた。

これは、報道の虚偽性以前に、人間としてやってはいけないデッドラインを
越えている。

産経の正体がよく分かった。

トランプ大統領は、現時点、米国民が民主主義のルールで選んだ
リーダーである。

この同盟国のリーダーを無視し、印象操作どころか、
まったくの嘘を報道する。
人の生タヒに関わる問題に対して、だ。

産経は人間の尊厳さえ無視している。

現実に重要なことは、個人攻撃への恐怖。
それを防衛できるだけの組織力。

トランプ政権が、CIAの反主流派に対抗できるかどうかが鍵です。

【独自】安倍氏側が5年間で800万円超を補填か
…「桜」前夜祭、ホテル側が差額受領の領収書
             読売新聞オンライン
https://t.co/wQj9DSUsva?amp=1

米民主党の指示を受けて、ポチの讀賣が表に出てきた。
これは英国でBBCが荒れ狂っているのと同じ現象。

仮に安倍首相が不足のお金800万円出したとして、
何が問題なのかよくわかりませんね。
800万、貰ったのなら分かりますが、これは厳密にいえば、
安倍さんが食事を奢ったことが問題で、それが贈賄に当たると
云いたいのでしょうか。

当の安倍さん本人が、この800万を出して、見返りに自分に投票
してくれと思ったかどうか。

地検が、マスコミの騒ぐネタを提供しているだけにしか見えませんね。

多くの日本国民は、戦後、讀賣が保守寄りで、朝日が左寄りと
教えられてきた。

だから、讀賣が朝日や毎日を差し置いて、真っ先に安倍さんを
攻撃する攻勢は馴染みがないと思う。

しかし、この日本のマスコミの左右は、すべて米国民主党の情報戦略に
よる設計なのです。

逆にいえば、敵は相当焦っているという事。

日本の右左は、米民主党インテリジェンスによって
設計された人工的なモノ。

右側の嫌韓反中も、彼らの掌の上。

其処から脱却した人は、「インド太平洋戦略」を軸に
世界を見ている。

今回の大統領選挙で、以前よりそれが理解し易くなった。
米中は繋げてみないと意味がない。
中国、韓国の向こうには、ずっと世界が続いている。

当たりまえだが、全体を見ないと、意味がない。

方向は間違ってはいない

嫌韓・反中は正しい方向であろう。

 それが、右であろうが、中道であろうが 警戒すべき国々の
名前がシナ、韓国、北朝鮮であり、ここの投稿者の工作員に騙されてはいけない。

 工作員は絶妙である。ある時はさりげなく文大統領を誉めたたえ、ある時は、最悪の悪者を米国の資本家にし、シナ共産党の悪を決して言及しない。せいぜい悪く言うときは共産党ではなく、一部の江沢民派だと内部抗争を利用して習近平を持ち上げる。共産党という同じ穴の貉に過ぎないものを、あたかも、違うもののように宣伝しているのだ。

 日本の立場、国内の状況を観察し、何が日本をダメにしようとしているかを把握しなければならない。野党はじめ自民ですら、いやいや、官僚、マスコミ全ての分野に日本を貶めるなりすましが跋扈しているのを認識したほうがよいだろう。彼らも決して朝鮮・韓国・シナの非難は決してしない。
日韓関係にもだんまりか、日本から手を差し伸べよの論調である(朝日他)

 アメリカがどのような政権になろうが、基本的にアメリカと戦争するわけには、いかないだろう。戦力が圧倒的に不利だからだ。同盟解消など日本から言える立場ではないだろう。だから、トランプがとかバイデンがとか日本がやきもきしてもせん方のないことなのだ。工作員は悪者や、悪いことを誰かのせいにするが、決して日本のための解決策をのべない。安倍首相続投はひとつの案だが、解決策ではないだろう。

 同様にシナと今一戦を交えることも良策ではないだろう。
戦争は最後の外交である。だから、その覚悟は常に必要だがあせることはないのである。

 シナは困窮しているのである。なぜにシナの外相がいま訪日しようとしているのか。その前に訪欧しているだろう。コロナに加え経済的にもシナは信用をおとしているのだ。それの復帰をみこんでの訪欧だが、旨くいっていないのである。

 日本を利用とするため、あらゆる手段で揺さ振りをかけに、シナも韓国も躍起なのである。その点工作員も必死になるであろう。北が在日に「日本国民と仲良くせよ」との通達がでたとの噂を聞いたが、デマだと思うが、多少は本音もあるだろうと思う。

 シナも朝鮮。韓国も日本人の皆に極端に嫌われるのは芳しくはないと考えなければ、これからの策略に騙しに旨く行かないはずだからである。

ここのコメに溢れる、DSがとか米民主党がーとかは、ある程度事実なのだろうが、日本は意外とガードが堅いのである。

 日本円通貨が堅実なさまである事を、ここ数年の間、世界は思い知ることになるのであり、それは、アメリカの失速とシナのつまずきを表すのであろう。

日本の時代は来るか?

>老猫様 ソロです。
いつも冷静な視点からのご見解、流石の感を持っています。
就中、日本の立場に徹した見方は、スタンスは微妙に違いますが、本瀬さんと通底している点が見えますね。

私が「DS勢力が~」と頻繁に使うので、大分顰蹙を買っていますが、マスコミが使わないので、態と使っている部分もあります。

然し要は、英国(イングランド)が、スペインに代わって、世界覇権を目指した時の勢力の系譜を引き継いだものがWASPだし、日本と戦ったのもその勢力ですが、戦後、資金面で台頭してきたハザール勢力と関係を修復したのが、DS勢力だと私は思っています。

現状は、ハザール勢力に反旗を翻したD/R一派「=石油利権者」が、生存を賭けて戦っている最中だと思います。

ハザール系の長である赤盾「=英系ロスチャイルド、英国王室の財産管理人」は、国際金融資本の議長であり、米$の発行者であるFRBの持ち主ですから、今や、アメリカそのものの変質していると
判じて良いのではないでしょうか?

そのアメリカを、共産シナに取って変わらせ様としたのが、石油利権のD/R一派で、石油価格の操作権を手に入れる為に基軸通貨を変える必要があったし、根強いハザール人忌避感もあって、クーデターに及んだのだろう。

既に、米国の大統領選の帰結は着いており、レガシィ・メディアの行く末も、確定しているので、この頃はヤケクソになっている様ですね、それだけ、赤盾の報復は、徹底的で容赦がないとあいられています。

唯、注目するべきはには、日本円と株式の動向で、為替はちょい安定していますが、株式は連日の高値を付けて、26000円台にもなっています。

之は、米国の内情が、この先、大荒れになることを示していると思います。 逆に言えば、日本経済の安定は、折り紙付きなのかもしれません。

マスコミがしきりに「武漢肺炎の第三波が~」と騒いでいますが、これも、意味のないPCR検査の多用による急激な増加で、さしたる原因がない事から、煽りでしか無いと判断しているのは、もぅ多くの日本国民が、ウィルス感染の危機への対処法を知っているからでしょう。

老猫さんが「日本の時代」をお書きになっていましたが、私も、この先は、日本が世界を牽引して行かねばならないと思っています、それは、主に、道徳面からのものです。

最終的には、自然の法則を知り、法則を重んじ、法則に沿った、全ての生物が未来の為に生を全う出来る様にしなくては、このままの生き方では、人類は自然淘汰されます。

人類が生きてゆくには、日本人の様に、自然の力をとことん利用して、無駄をなくし、いつでも「未来に資する」事を目指すことが重要だと思います。

然すれば、環境は浄化し、本来の力を発揮します。 前世紀に人口爆発した人口も、漸減して、自然に適正な人口に戻ります、それが、宇宙生命体地球の生命維持力なのです。

我々人類も固より、地球の欠片であり、地球の一部だと言う事は
古事記に曰く「我等神の子にて、等しく神聖である」と、いう原点を持っている日本人には、いわずもがなの事であります。

然し、この千年間で、キリスト教を改ざんして、選民主義や白人優越主義主義の様な、反自然で、利己的なもので世界を支配していれば、自ずと滅びるのは、白人自身が知っている事でしょう。

だがもぅ滅びの兆しは、鮮かになり始めた、西洋流の民阿附主義の崩壊もその一例です、この試練を乗り越えられなくては、白人文明は、急速に衰亡するでしょう。

大和堆の防衛

本瀬です

我が国のEEZ内の大和堆に外国漁船が大量に入り込み密猟をしています。
数年前は北朝鮮、現在はチャイナだそうです。

当然、漁船相手に自衛隊は出せないから海上保安庁が担当。
しかし人員装備船舶は十分なのでしょうか?

そこで思いついた!
防衛予算には1%枠があるが海保には無い!
海保に1%程度の予算を付けて、護衛艦相当の巡視船、ヘリ搭載の警備救難艦をどんどん作って、更に飛行艇や哨戒機なども備えたらよい。

必要な要員は海自から出向、機材艦艇は海自から購入。海自は得たカネで潜水艦や空母が作れる。
もちろん、海保発注で新造艦と大量の新規海上保安官の募集もして。

過剰装備だとムダを怒る方もいらっしゃるでしょうが、海保は消防署と同じで立派で最新の消防車は使わないのが一番だし、警察官の銃もそう、だけど消防車無しの消防署はないし、銃無しの警察官もありません。

防衛+海上警察で2%予算どうですか?

さて大和堆ですが、放水などしてないで、拿捕すべき!
放水は「追い返す」が目的でしょうが、それが「また来る」につながります。
拿捕なら「2度とくるな!」になり、漁船は没収、乗員は投獄ですから寄り付かなくなります。

道徳的でないとソロさんのお叱りを受けるかもしれませんが・・・
韓国の漁船を拿捕して竹島を取り返す
チャイナの漁船を拿捕して尖閣諸島への侵略を断念させる
北朝鮮の漁船を拿捕して拉致問題を解決する
目には目をはハムラビ法典以来の法治の原点ですからね。

米国大統領選 12 米国社会の闇

ソロです。
>>米国大統領選 12 米国社会の闇
否、この黒木さんの米国通ぶりは特筆されるべきですね、米国国民でも此処迄、詳細に知って居る人は珍しいでしょう。

読んで行くと、やはり、米国は、多民族、多宗教で構成された、多種・多様な集団が混在し、絶えず、離合集散が起こっている国なのですね。

やはりJFKは、アイリッシュでWASPでは無いので、同じ民主党でも軽んじられて居たし、周辺に彼に拠る人事に恨みを持たれている人間が多過ぎですね、敵地ダラスでオープンカーでパレードって、無謀にも程がありますね。 無謀と勇気は別物です。

ニクソンも何故、キッシンジャーが、闇勢力の手先だと知りながら側近にして、自身を見張らせたのか? 多分そうで無いと大統領にはなれなかったのでしょうね、つまり、資金援助の代償は就任してからの便宜でしょうね、米国はでこういうdeal が多過ぎる。

そして、ブッシュ・シニア「=ポピー」ですが、この男はWASPの子飼いの政治家と言うよ政治工作員ですね、だから、大統領在任の4年間でやったのは「湾岸戦争」の開始と勝利、その後始末だけですね、そして、裏では、以後28年に亘るDS支配を開始した当時者ですね。

彼が、JFK暗サツに関与していたのでは無いか、と言う噂が根強よかったが、それは当然で、彼は共和党の、ではなく、WASPの政治工作員の性格の方が強かった。 レーガン政権の副大統領だったが、実は、共和党とは言えども、左翼の巣窟として名高いハリウッド出身の大統領の監視役だった。

彼は、WASPが放った共和党内の政治工作員だった、彼は、ソ連崩壊後の世界でWASPが覇権国米国を支配し、世界を支配する為に、陰ではD/Rの元で、キッシンジャーやブレジンスキー達と陰謀をめぐらして居たのでしょう。

17年にD/Rとブレジンスキーが、今年の2月は、そのポピーもこの世の人では無くなった、是で、D/R一派は、消滅したと言っても好いだろう、残って居るのは、守銭奴で人望の無いキッシンジャーGGY、無能なブッシュ・ジュニアとその手下チェイニー位だから。

このタイミングで、大統領選不正の大スキャンダルが発覚しているのだが、このママ、トランプが大逆転劇を演ずれば、WASPは大きな痛手を受け、米国内の民主党勢力は自壊~消滅するだろう、トランプ並みに求心力を発揮出来る人物はいない。

結局の処、勢力争いと既得権の奪い合いに血道を上げて居る裡に、WASPは、不正選挙無しで勝ち抜ける大統領候補を育てるられなかった事は、オバマの際に、共和党のロムニーを不正選挙をやらねば勝てなかった事で、人材難に気付くべきだった。

「手段を選ばないやり方」を、表だって遣る事をアメリカン・マジョリティは、一番嫌うのに、敢えて強行するなんて、民意無視も甚だしい、少なくとも、2/3億人の視聴者の支持を失ったろうから、その罰はレガシィメディアの消滅も有り得る程、深刻になるだろう。

ポッポさん
ブログ主の主題とはかけ離れた、僕個人の感想でもって怒りに任せて書いたコメントに反応していただけるとは、有難うございます。
僕は生田氏は認めているのですよ、’魚や風情が生意気に’を枕詞に謙虚な態度に終始しておられているし保守中道の立場は明らかですから。
でもね、戦う組織の自衛隊に向かって戦争は嫌だねはないでしょうと言いたいのです。
ポッポさんの言われる
>後方を固めれば良いのです。
まったくその通りです、が、’金がかかるから戦争は嫌だね’、等と後ろから言われたのでは、まともに戦えますか?
少ない予算でやりくりしているのに、金がかかる等と言われたのでは戦意がくじけますよ。
自衛隊には後顧の憂いなく、存分に力を発揮してもらいたいと、ただそう思うだけなのです。

戦争が嫌だと言う厭戦気分が日本人全体をお花畑思想に導くような気がします、’男は、否日本人はやるときゃなやらねばならん’と言う気概を無くしてしまうような気がしてならない。
それが特亜の戦略だを気が付くべき、向こうは戦わずして勝つのが目的です。
ですから、1%枠を堅持させたり、憲法改正を阻止したり、自衛隊の足を引っ張る事ばかりしている野党はシナから、何か
・・・?
これ以上は言わずもがなです。


本瀬さん

海保の自衛隊化は良いアイデアとは思いますが、海自の性質上世界に派遣されるため、海自隊員の疲弊が著しいのです。
先日のイージスアショア問題でも、陸地がだめとなりまたイージス艦を増艦して使うと言う話が出ています。
海保も世界第6位のEEZ海域を誇る日本として、その人員、装備はとても誇れるものではありません。
人為不足に悩まされる両組織をまとめても効果あるのかなとは思いますが、効率化を図ると言う意味でも、やる価値はあると思います、しかも両組織あわせて予算2%は大賛成ですね。
僕は瀬戸内海に面した所が郷なのですが、近くの呉には、海上保安大学もあり、海自基地もあり、双方になじみが有るのですが、くっつけることは思い浮かばなかった。
シナだって海警局を人民解放軍海軍の下部組織にしましたね。

先日海自は新しい護衛艦’くまの’を進水させましたが、その目的は人員削減と、小型化、掃海機能も付加した多角機能化を目指したものです。

先の戦争でも飛行機よりもパイロット不足に悩まされた記憶がよみがえります、’若者よ、を海を目指せ、そして日本を守れ’と言いたいですね。
そのためにも自衛隊員の待遇改善が最優先で求められる、些細な事だが基本給は他の公務員の手前上、さして上げられないだろうから、危険手当を奮発すればいい。

★中国外相“恫喝来日”茂木外務大臣 ヘラヘラ顔と屁っぴり腰 無能過ぎる。

★中国外相“恫喝来日”茂木外務大臣 ヘラヘラ顔と屁っぴり腰 無能過ぎる。

日本の将来を決定する大問題がてんこ盛り。
この様な重大な事柄を報道しない自由を行使しているのが
支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局。マスコミ。
  嘘も100回言えば本当に成ると信じて息を吐くように嘘を吐く
日本国民はマスコミの報道を鵜呑みにしないで無視して、自分
の目でよく見て、自分の耳でよく聞いて、自分の頭でよく考えて、
自分の責任で判断を下しましょう。


愛信情報市場(アメブロ版
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12640115479.html

【アカ】ハシゴ外し放題だ

桜を見る会ホテル飲食・政治資金規正法不実記載疑惑の件である。

安倍前首相が国会答弁に先立ち、国許の安倍事務所秘書に事務所としての支出の有無を問い合わせたら

「無い」と秘書が断言したので、

本当にそのように国会答弁したら、後から秘書にハシゴ外されて嘘つき呼ばわりされるのである。

こんなことが続くなら、問い合わせ・確認など無意味だし、いくらでも他人を陥れることが可能になるね。

大物政治家の抱える私設秘書は多い。
汚沢一郎など80人は抱えていると言うぞ?

思ったより高給でも美味しい仕事でもない。
満足する仕事に就けず、一発逆転狙いで近づく者も多かろう。

当然、「何かの誘惑や脅し」に屈し安倍先生を裏切る者も、な。

安倍先生は7年以上も国許を空けたのである。
立憲民主党や中国共産党のクソッタレどもと闘うために。

国許の事務所の日常業務全てを把握している「べき」は無理筋だろ。

中国の外相がきています。
それを迎える日本の外相は、こんなことを言っています。
(以下、正しい歴史認識ブログより引用)

茂木敏充外務大臣『21世紀の日本を「多様性のある多民族社会」に変える』
(1)英語を第2公用語にする
(2)定住外国人に地方参政権を与える
(3)インターネットの接続料はじめ知的生産活動の基本コストを諸外国並みにする
(4)日本の制度やシステムの中で国際基準と合致しないものを一括して見直す(引用おわり)

なんというか狂気の沙汰であります。
こんな男が外務大臣なのですね。困りました。



茂木敏充外務大臣

>ふらくたるさん 本瀬です

茂木外相と王毅外相の会談で大問題は尖閣諸島に関して
日本は領土問題は無いという立場で主張
チャイナは自国領土だという立場で主張
これが一番大きな問題点だったと思います。

自国領土を侵略せんとする相手とヘラヘラ会談してんじゃねえよ、さっさと席を蹴って追い返せと思いました。

他のこれらはは・・・
(1)英語を第2公用語にする
まあ、貿易にも役立つしいいんじゃないですか?第一公用語ならダメだけど、英語の書類も受け付けるって程度でしょ。

(2)定住外国人に地方参政権を与える
これは絶対ダメでしょ。そのうちペットや死人や帰国した外人にまで投票されちゃいます。
きっちりした戸籍があってこその参政権、つまり日本国籍は必須ですね

(3)インターネットの接続料はじめ知的生産活動の基本コストを諸外国並みにする
諸外国っていい加減すぎ、アフリカ並にするのも諸外国だし。
世界一安くしますとかって言えないのかしらん。

(4)日本の制度やシステムの中で国際基準と合致しないものを一括して見直す(引用おわり)
見直すのはよい事、その結果日本の精度やシステムが良ければ維持とできるなら。
茂木はアメリカかぶれだから日本をアメリカの州の一つにしたいのでしょうね(笑)

総じて茂木は益体も無い事をいってるだけで中身がない、怒る価値もない。
大問題は尖閣諸島に関しての弱腰でチャイナに言われっぱなしでよいのか?
我が国も、領海内を許可なく航行する船舶は漁船は拿捕、公船は撃沈しますというべきだ。

海保強靭化

>無双さん 本瀬です

海保と海自をまとめるという話ではありません。

従来どおり、自衛隊は1%枠で運用し
海保に自衛隊並の巨費を投じて強靭化しようという案です

その際、機材を共通化し海保を一種の予備役化できないものだろうかと。
海自の海外勤務で苦労された方々を教官として海保へ出向してもらったり。

まとめちゃったら、海保を含めて1%枠って言われちゃいますからね。

海保を警察権の範囲内といいながら国内専用海軍として整備し
国内の海上警察権が強化された事をを受けて海自の予算も別のものに使えるのでは。

給与、待遇面では技能手当を増やせば良いのではと思います。
砲手、ソナー員、潜水艦操縦士、何でも資格にして、それの教官資格も作り資格手当。

無双さん  ポッポです

「自衛隊は前面に出るから、それ以外の普通の日本人は後方を固めれば良い」と考えるので、まともに戦うことを阻害しないと思います。
また、「金が掛かる等」を言われたら戦意を喪失するのは当然であり、できる限りの支援はして欲しいですです。


しかし、戦争の前面に出る自衛隊員が、「戦争を好き」だとの考え方は持たないと思います。
誤解されやすいのですが、「戦争を好き」だとの表現は、「侵略をしたいのだろう」と考える輩がいるので、「そうではない」として、否定します。
自衛隊の場合には、「日本を侵略する相手に対して、これに対して立ち向かい。その意図を潰す。」もので、これには喜んで出撃すると思います。


それで、始めに戻りますけれど、日本を守ってくれる自衛隊員に対して、一般の人である我々は後方から出来ることを、やれば良いと考えるのです。
こんなとき、一般人に何が出来るのかと言われるでしょうが、その時になれば、出来ることはそれなりに出てくると思います。

「金が掛かるから戦争は嫌だね」と言うのは論外で、戦争になれば湯水の如く勝手に金は出て行くのです。
それが嫌なら、平常から日本を攻めるのが嫌になるように、安全保障体制の締結も含めて日本の防衛体制を十分なものにするしかないと思います。


日本の国民がお花畑なのは、終戦以降連合軍(GHQ)が日本国民の国防意識を劣化させるために、3S教育でひたすらこれを低下させたの結果だと思います。
だから、教育勅語を復活させて「一旦緩急アレハ義勇公ニ奉シ」を知らねばならないと考えます。

これを言うと、国民を兵隊に使う(徴兵する)と批判されそうですが、中国などが侵略してきたらそうせざるを得ないと思います。
侵略されているのに国民の権利を守れ等と、国民の人権を最大限にしていて、その結果、侵略されてしまったら、後はチベットやウイグルのようにされて、国民全体が奴隷になってしまいます。
(チベットやウイグルは中国に侵略されたときの被害より、その後の被害の方が遙かに大きかったのです。)


>誰だって戦争は嫌だ、しかし攻め込まれたら、戦って家族や国を守らなければ誰が守ると言うのだ。

結局、これを国民全体が知っていなければならないと思います。

>本瀬さん

そうですね、3と4はそう目くじら立てることありませんね。
2で、か~ときちゃったものですからつい・・・



終わってみないと分からない、おわっても分からない?

>ふらくたるさん 本瀬です

政治、特に国際政治は道徳律埒外の腹黒い人達のバトルフィールド。
外的印象は茂木敏充外務大臣、めっちゃ情けねー軟弱野郎だですが・・・
最初から振付師に命じられた通りの踊りかもしれません。
振付師が菅首相k、安倍前首相なら良いのですが・・・
もしかすると米民主党かもと危惧します。
それでも、日本の国益に合うと自民党政権の中で容認されているのでしょうか。

世界諸国から見れば、日本は経済、技術、国土、日本人が非常に魅力的な美女。
米国は諸説あるでしょうが、勇敢なヒーローを自認する残虐なトサツ者。

チャイナの鼻面を日本の色香で引き摺り回して米国がトサツする計画かも
あくまで妄想ですが・・・・

終わるまで分からないし終わっても分からないし
途中で段取りが変わったり、手違いや裏切りもあるでしょう。

されど、しかれど、食糧とエネルギーが自給できないのだから
如何なる姿の米国とも親密に同期して日米2トップで地球を経営して行く選択肢かないと思います。

ソロです。
>>茂木外相の件
一体、菅政権がシナやバイデンに、どんな心算や姿勢を持っているのかが、はっきりしないと、彼の態度の評価は判らないと思います。 相手は訪欧で冷遇された王毅ですからね、何か、美味しそうに見える話には、興味を示すのでは?

然し、シナの現状から言えば、新たな資金源がほしいし、新技術の窃盗先も欲しいところです、でも、旨い話にホイホイと、つられて出てゆくと、真意を見透かされて、逆に、対策を打たれると、自分の失点になりかねないので、結局、無反応に終わるのではな

王毅の腹黒さは、先の、河野外相の対応を見ていれば、大凡、見当がつきます、傲岸不遜で典型的な大国意識の持ち主に見えますね。

それに、このタイミングなら、日本の旗幟を確認するのも、米国民主党勢力の意向があったとしてもおかしくない、唯、大統領がだれになるのか決まっていないのが現実なのだから、菅さんに、探りを入れる気があったら別ですが、狡い王毅が自分の失点にな利子兎な事には、手は出さないでしょうから、適当でよかったのですね。

いよいよ、明日はジョージア州で?!

翻訳・リンウッド氏

「ここ数週間、私はシドニーパウエル弁護士等と緊密に協力してきました。シドニーが明日ジョージア州で提訴する訴訟は真実を語っている。米国の敵はその主張を否定するでしょう。それらを信じないでください。(以下略」


Lin Wood@LLinWood

I have worked closely with @SidneyPowell1 & others over recent weeks. The lawsuit Sidney will be filing tomorrow in GA speaks TRUTH. Enemies of America will deny its allegations. Do NOT believe them. Believe Sidney & me. We love America & freedom. Our enemies do not.


【関連記事】
デイブボイヤー 著-ワシントンタイムズ-2020年11月24日火曜日


元トランプ弁護士のシドニー・パウエル氏は水曜日に、ジョージア州の投票機での不正選挙と米国選挙での「外国からの侵入」を主張して訴訟を起こすと述べた。

パウエル氏は火曜日にフォックスビジネスのホストであるルー・ドブスに、「ジョージア州では、不正選挙や不正選挙の事件が数え切れないほどある」と語った。

先週の記者会見で大統領の法務チームからぶつかったパウエル氏は、他の州でも同様の訴訟を起こす予定だと語った。(washingtontimes)

外国人参政権推進茂木外相は、工作員なのでとっとヤメテクレ

シークレット支那人ネット工作員に注意しようぜ!

1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池知事「感染対策 短期集中」時短要請など発表 不要不急の外出「できるだけ控えて」

馬鹿を言うな!緩和したシナ韓国人の入国を今すぐヤメロ!

11月1日にナゼか⁉️緩和された羽田空港での入国者のウイルス検査をすぐに再開させ、2週間の待機を破った入国者を逮捕せよ!
経済兵器チャイナコロナシナ韓国人ダダ漏れやないかい!

「GOTOシナ韓国」はヤメテクレ⁉️

いい加減にせんかい!

茂木外相考
茂木も王毅との会談でこれ位言えば次期総理の目も出るんだがね?

茂木:ところで王毅さん、何しに来たの?手土産は?日本では相手を訪問する時、手土産は必須だよ、そちらの外務省の役人何も言わなかったの?
王毅;手土産は次回持ってくる、今回訪問した目的の一つは懸案となっている習主席の国賓招待の件だ。
茂木;ああそれね、今のままでは招待できないから、当たり前でしょう、〇略して来るような国のトップを国賓で招待しろなんて、非常識でしょう。
王毅;安倍前総理が約束しているが?
茂木;あなたも言っているでしょう、お互いを尊重しましょうと、〇略しておいて尊重しろとでも言うつもり?尖閣に手を出して来る限り招待などできません、当たり前でしょう。で他には?
王毅;中日相互訪問について、自由往来は認めるのか?
茂木;ああそれね、財界のあほが総理にやいのやいのと言うもんだから、総理が認めちゃったのだが、でもこのコロナそちらが出どころだからね、一応表面的には認めたことにするが実際は締めるからね、今時そちらは不景気で観光どころではないでしょう、ましてビジネスで一一顔を突き合わすなんて時代遅れもいいとこ、オンラインで済ますべき。ほかには?
王毅;朝鮮半島とアメリカについて意思疎通をしておきたい。
茂木;朝鮮半島は南北ともウソつきなんだから、今ここで第三者が何言っても意味ないので時期を見て又話すとして、アメリカはバイデンとトランプではお互い対処のし様が真逆になるので結果を待つしかない、で次は?
王毅;こちらからは、それ位だが、そちらからは無いのか?
茂木;有る訳ないじゃないですか、今のところ、こちらは何も困ってはいません、じゃ終わりましょうか。

茂木;あっ言い忘れた、今度尖閣で領海侵犯したら、撃沈するよ、海自のトップがそう言っていた、僕止めたんだがね、自分の責任でやるって、本心は分からないがね、じゃ。

米大統領選の公聴会日程決まる!!

不正選挙に対する公聴会 の日程が決まる。

11/25(水)ペンシルベニア
11/30(月)アリゾナ
12/01(火)ミシガン
12/03(木)ネバダ

裁判も公聴会もこれからです。 フェイクニュースに騙されないように。

◎タフネゴシエーター(茂木外相)叩きを始めてきた模様。

日中外相会談に、一部のおかしな層が喚きだしている。
どこぞの切り取り報道、動画を見て踊らされているのしょうか。

茂木外相の会見では、
「尖閣諸島周辺海域に関する日本の立場を説明し、
中国側の前向きな行動を強く求めると共に、今後とも
意思疎通を行っていく。」と。

日本の尖閣に対する立場とは
『尖閣諸島を巡る領土問題は存在しない』という事です。

・尖閣における主張…
日本国:国有の領土
中 国:自国領
台 湾:自国領
それぞれがそれぞれの立場から発信する。

中国が尖閣を本気で獲りに来ているぞー、ではなく
自国領として通常哨戒を行っている。(尖閣は米国原潜の通り道)
日本から見ると主権侵害に見えますが、中国側からすると仮想敵国が
自国領海を無許可で通過。

ご存じのように、尖閣周辺には大量のオイルが埋蔵されており、
戦後即座にオイルメジャーが唾付けにやって来ました。

その頃より米国の諜報の舞台となっています。

その事を日本国民に知られたくないが為に「領土問題」が「
作られ」ている。 
そして今や通常哨戒、ここの処は接続水域までという
合法なものまで、産経は「侵略」と報道する始末。

よって、茂木外相と王毅外相はお互いの国の立場を表明して、
その上で意思疎通、つまり、徒に騒ぎ立てずに一先ず棚上げですね。
しかし、それぞれの国民の為にも立ち位置は明確にしておきましょうと
したという事。

尖閣はオイル絡みである事を忘れませんよう・・
産経新聞などに煽られませんように。

米民主時代には、尖閣周辺の石油を山分けすることを中国に持ち掛けて
いたことも有名ですね。

何処が同盟国なんでしょう・・・。

尖閣、竹島、北方領土は北東アジアの分裂状態を維持するための
米民主らの戦略である事もお忘れなく。

半永久的に不安定要因にしておきたいという本音。

北方領土の返還問題で話し合いが佳境に入ると邪魔が入ってましたね。
米国やら、日本のマスコミ、野党、はたまた自民党内からも・・・・

つまり、そういう事です。
仲良くなって、手を組んでもらっては米民主たちにとっては、
非常に不都合なんです。

まぁそんなわけで、インド太平洋戦略の事も、米民主党、
ワシントンのエリートたちにとっては潰したくて潰したくて
仕方がない対象です。

トランプ政権時代の3~4年の間、日本は従来のように米民主や金融街に
横やりや嫌がらせを受けすにスムーズに外交を推進でき、現在は
ポンペオ氏が中心的存在で継続しているインド太平洋戦略。

この戦略の発案者は我らが安倍晋三。
彼の腹心たちがしっかりとその後継を務めていると確信しています。

韓国でもポンペオ氏が奔走しています。
『韓国法相、尹検事総長に職務執行停止命令=尹氏「法的に対応」』
https://news.yahoo.co.jp/articles/3dc930a1ca6633a39153218744d89d30262b09c6
韓国でも米国民主党の力が弱まってきた模様。
GJ!!ポンペオ氏。

検察が腐っているのは各国共通か・・・、
どこの国であれ腐敗に塗れたゴミは去れ!いうこと。

ポンペオ氏依存ではあるが、韓国は、順調に?改革が進んでいる。

トランプが再選したら、米国民主党の奴隷の立場から解放される日が来る。

日本は民度が高いという事もあり、安倍政権の“モリカケ”問題にも
耐え抜いた。

しかし南北朝鮮のリーダーは、周囲(司法、検察、議会、マスコミ)を
米国民主党の息のかかった人物に取り囲まれ傀儡に近い状態になっている。

米国民主党の東アジアへの関与と、ポンペオ外交を踏まえて情勢を
見なければ判断を誤ることに。

戦前戦後、東アジアに米国民主党やネオコンの介入が何もなく、
インテリジェンス機関(CIA)の諜報もなく無風な状態で韓国が自らの
意思で反日活動に勤しんできたと思っているとしたら、相当なお花畑かと。

(余談ですが・・・)
ロシアのプーチン大統領は、世界のテロ攻撃の95%がCIAによって指揮されていると発言している。
https://worldtruth.tv/putin-95-of-world-terrorist-attacks-are-orchestrated-by-the-cia/

<下手な対立よりポンペオスタイルの方が効率が良い>
トランプ、ポンペオ周辺が以前と打って変わって
何故、急に反中に変わったのか・・。

それは、外圧として機能させようという事からである。

ポンペオ氏は米民主党が、利用してきた方法をそのまま使って
ぶつけているスタイルですし、(習近平氏を支持するという線では)
彼(習氏)がどうしたいのかを尊重する。

彼(習氏)は共産党体制の継続を望んでいない。
民主化を望んでいる。

其れならばと、現状噴き上がっているどさくさ状態を
利用した方が近道という・・・策。

民意は習近平氏に或るのだろうに、なにせ彼には力がない。
民意を後ろ盾として反映させるシステムがないという処がなんとも・・・・。

そういう意味でも中国の民主化は必要。
中国人の民意を形として示してもらう必要があるわけです。

簡単に謂いますと、
ポンペオ長官の立ち位置:「中国=悪」
の構図で、民主化を応援しているスタンス。

民主化しても習近平氏の再選は堅い。
残るは腐敗勢力の一掃という「結果」のみ。

習政権は、「親日教育」に転換している。
彼の力不足と、世間に蔓延るマスゴミ勢その他の「習近平叩き」
が災いして、日本人には伝わってこない。

米民主党は上海閥(石油閥)に中国を支配させておきたいという
本音がある。
協力し合って金儲けに邁進できますからね。

江沢民推薦で主席に就いたはずの習近平は、北京派に近づき、
腐敗一掃を始めた「裏切り者」、という立場。
そりゃ邪魔ですから、幾度もアサシンを差し向けてます。
世界のマスコミはCIAの手下ですので、総動員して習氏を超悪者に
仕立て上げるくらいは朝飯前!

虎ノ門さん(共同通信)もしっかり協力してたりして・・。

ロシアのプーチンさんも同様に邪魔者です。
悪人扱いの情報が世界中を跋扈してますね。

情報で人を葬ることが簡単にできてしまうパターンを数多
見てきましたから、妙に納得。

今後の中国との関係においては、
アベスガラインと、自由で開かれたインド太平洋戦略支持が
大前提でしょう。

11月24日の王毅氏発言の『新時代の情勢に合致する日中関係の構築』
というのも、そのあたりを含ませている気がします。

深圳(ダボス)マネーが入っている連中は、「反外務省」だとか・・・、
言うなれば、「自由・開かれたインド太平洋戦略」に
反対という事と同意義という事です。

香港に関してはダブルトリップだったという処。

本質は2点。
・マネロン天国の撲滅。
・民主化の主権を反社が握るか、北京が握るか。

特に後者の視点をぼかす事で意見が割れたのは、狙ったことでしょう。
似非保守がしたことは、街宣右翼と同じ。

新疆含め、其処を見据えた上での茂木大臣の発言でしょう。
https://pbs.twimg.com/media/EnpAfUvVQAEp0pD?format=jpg&name=900x900

あとは、要職に就かされた「護る会」議員の発言にも注目です。
彼らは、言いたいことの1/10も言えない筈ですが、
「反中発言」は容認されている。
本来の意図とは全く逆なんですがね。

巧く利用されているようです。(笑)







取り繕いですかね?

トランプ大統領と金正恩が板門店で会談した時、あれほど、
文大統領を褒めたたえ、感謝、感謝のお礼の言葉さえ、述べた口が、今では、南北首脳とも米民主党の傀儡ですか?笑)

 日本の反日、及び韓国の反日は米民主党が絡んでいようが

 そうでないにしても、そんなことは関係なく、日本にとって

 現実に迷惑なんですよ

 火の粉は後ろから焚きつけている輩よりも、まず、実際に火の粉を振り撒いている奴を倒すのですよ。危ないからね。


 それとも、火の粉をかぶりながら、身を焦がしながら後ろからささやいている奴に、どうぞ火の粉を振り撒くのをやめてくれるようお願いするのですかね?

 他人事のように日本のことを米民主党のせいだから、あきらめなさいといっているようですねぇ。

 そういうつもりでないなら、戦い方を示してごらんなさいよ。具体的に。

 まず、韓国に対しては嫌韓やめて、依然と同じように
 どげざすればいいの? えっ?それとも、なにか、あるの?

老猫さんに同意。その人は、胡散臭さが半端ない。一般教養が感じられません。

【中共】習近平がジョーの当選を祝福

だ~か~ら~
決まってないっつーの

当選祝福自体ワザと遅らせてる感じ。
ジョーに気を遣って。

これで確信した。

ジョーはパンダハガーだがその政治的立場は非常に「弱い」。
政策・戦略ブレまくるぞこれ。

当選してすぐ習近平から祝福を受けたら媚中批判で即死だし、これから先はトランプ氏に向けてたコロナ批判・不景気批判の矛先が「自分たちに」向かってくるわけだから、発足時も発足後も媚中などやってる余裕は無い。

極々短期間の利益にしかならないぜ?近平さんよ。

そして万が一選挙介入が暴かれたら、その分「報復」も激しいものになる。
非常に危ない橋を「今」渡る意味如何?

そもそも五中総会でぶち上げたように「真に」技術の国産化や内需拡大ができれば、アメリカの制裁関税や技術流出規制なんざ痛くも痒くもない筈なんだよ。

習近平指導部の言ってることとやってる「小細工」が真逆で草w

どんだけ自信ないんだよこの自称G2は。

日本人が乗り換えるべきバスに値しない。
ナチスドイツより頼りない。

生憎、
今の宰相は近衛文麿ではなく、
日本のウラジミルプーチンこと

菅義偉
なので、そんな損なディール(支那への同盟先切り替え)にはまず応じないだろうね。

一昨日来いよ王毅

日本国民さん

親中のお立場だけは良く分かりましたが、疑問点をいくつか指摘させていただきますね。

1.
>ご存じのように、尖閣周辺には大量のオイルが埋蔵されており、
>戦後即座にオイルメジャーが唾付けにやって来ました。
海底油田の探索技術は戦後即座になんかにはありません、よってメジャーが来るわけありません。
2.
>そして今や通常哨戒、ここの処は接続水域までという
>合法なものまで、産経は「侵略」と報道する始末。
シナが尖閣を自国領と言い出した時期をご存知ですか?国連の資源調査で尖閣周辺に海底油田がありそうだとの報告が出てからです。
それまでシナは尖閣は日本領との地図を発行していました、その地図を躍起になって回収しているらしいが、日本に数多く存在しています。
これを侵略と言わずして何と言うのですか?
3.
>茂木外相と王毅外相はお互いの国の立場を表明して、
>その上で意思疎通、つまり、徒に騒ぎ立てずに一先ず棚上げですね。
このセリフ、昔鄧小平が来日してきた時に言った言葉ですよ、シナの立場を強調するとは、日本人ですか?
4.
>尖閣はオイル絡みである事を忘れませんよう・・
そりゃーシナの立場からしてみれば、そうでしょうが、日本の立場からしてみれば侵略ですよ。
5.
>彼(習氏)は共産党体制の継続を望んでいない。
>民主化を望んでいる。
どこをどう読んだらそう思えるのか不思議です、習は憲法にも自分を核心と位置付けて居ます、毛沢東になりたいのですよ、そんな彼が共産主義の継続を望んでいない、民主化を望んでいる?ぶっ飛んでいますね。
6.
>民意は習近平氏に或るのだろうに、なにせ彼には力がない。
>民意を後ろ盾として反映させるシステムがないという処がなんとも・・・・。
>そういう意味でも中国の民主化は必要。
一党独裁の共産主義のシナで民主化?水と油でですよ、矛盾していて無理です。
7.
>習政権は、「親日教育」に転換している。
親日が尖閣を侵略しますかね?どういう発想ですか?

かくの如く突っ込みどころ満載で、もっと言いたいですが疲れました。
人の意見はいろいろありますから、否定はしません、まあ頑張ってください。

無双さんのレスポンスに拍手

日本国民さんの投稿には要注意されたし。
ご本人は日中韓米政治を高みから見物評論してご満悦のようですがあまり説得力を感じません。
説得力どころか読者をいぶからせるのに成功しています。それが目的なのでしょう。
氏の表現の裏に反日を感じます。
事大主義の方でしょうか?事大主義は半島の生きる術ですよね。

ツイッターも読んでます

日本国民さんのツイッターも読まさせて頂いています。(多分10月から始められたような?)
ごく普通の意見だと思います。中国に詳しい人ならもっと書きますと言うか書いてる人意外と居ます。
勿論仕事で商売で付き合いがある人が多いですけど。反中国のブログにコメント書くのでア・レ・レな感じに成るだけ。

不正選挙、第25回参議院議員選挙で開票に不正操作が行なわれています。

不正選挙、第25回参議院議員選挙で開票に不正操作が行なわれています。
(ビデオ・ファイる・ボード)

第25回2019年参議院選挙の雑感

比例代表(全国区)のドント方式について理解が足りない
【Web検索システム 不正選挙】
視聴者にお知らせ

巧妙な手口を使って日本国民有権者を騙している安倍自民
創価学会公明党が選挙がらみの不都合なボロが露呈しない
ように選挙と言えば人工台風、気象操作を使って日本国民
有権者の関心を逸らせいる。
他愛もない事件を捏造して連日連夜繰り返してスピン対策
を行なっている。
此処で掲載してる参議院選挙の不正操作の話題も反日売
国テレビ局・マスコミは取り上げる事はないことは断言できる。
テレビ局・マスコミは視聴者しか頼れるものは無いのだが、
その視聴者を裏切る背任 行為を繰り返している。
嘘も100回言えば本当になると信じて、息を吐く様に嘘を吐く
支那朝鮮人資質が支配しているテレビ局・マスコミ。
報道しない自由を行使しているテレビ局・マスコミが信頼を
回復する事は困難で ある。
この者達にはそれが判らない。
信用されないマスコミにお金を払う者は唯一人も居ない。

【参考情報】
安倍晋三が憲法9条2項を削除しない訳

嘘つき朝鮮人に関わるな。
伊藤博文

朝鮮人の意識改革は不可能。
吉田松陰

朝鮮人は自分に都合の悪い時に
理屈の通らない愚かな嘘をつく。
夏目漱石

この世の中で救いようの無いものそれは朝鮮人。
新渡戸稲造

朝鮮は朝鮮人の競争で朝鮮を窮地に貶めている。
朝鮮に関わるな。
本田宗一郎


【集団通報 第1会議室の掲示板】
朝鮮人の傷害①より引用

詳細は
【新党勝手連の掲示板】
http://aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12640358680.html

まっすぐ諸君

本瀬です

対チャイナのスタンスで皆様の高い見識に感服致します。

私は皆様ほどチャイナの情報は知らないのですが、アンチチャイナを自負し、ただただ高慢なので高所から一言w

それぞれに世論、切り出した局面は正しい。しかし諸君はチャイナをどうしたいのか?
目標地点もなく右往左往いやまっすぐ直進は猪突猛進という。

目標地点・・
・フォックスコンなどサプライチェーンに組み込まれ安価な工場として機能(私はこれを望みます)
・完全絶縁、民間交流も無し、チャイナとは中華民国台湾とする
・満州事変頃の大陸権益を得て列強国と分け合って植民地とする
・チャイナ全土を日本の植民地、もしくは傀儡国家を建てて支配する
・印度、印度支那の様にチャイナと熱戦を戦い殲滅する

さあ、まっすぐ君な諸君のゴールはこれらの内?これ以外にも望む対チャイナ関係のゴールがありますか?

さて、それらの目標地点、ゴールが定まれば、それへ向けてのロードマップ作成です。
目先の小ゴール「尖閣諸島にちょっかいを出すな!」これを達成する為に、「やめてくれよ〜」って言ってやめますか?あるいは「やめろよ!ゴラァ#」と言ってやめますか?米国が南シナ海で「ゴラァ#」って言ってもやめない国がですよ。私が思う解決方法は欧米列強の卑劣な手口に便乗し、「チベットがー、ウイグルがー、臓器がー」と人権人権と責め立てる事です。なるかならぬかわかりませんが、「ウイグルに口出さないなら尖閣にもちょっかい出さない」に進める可能性もありませんか?

欧米列強国の人権がーは全てマヤカシです。ホンネはチベットやウイグルがどーなろうと知ったこっちゃない。
クルド人問題、ロヒンギャ問題だって解決しないまま皆さんも忘れ去っているでしょ?
日本に対しては「クジラが可哀想」攻撃をしてきましたが効果なしで収束。

日本は世界の2大超大国だという認識を持つべきです。
習近平を国賓招請し来日直線に尖閣諸島海域でチャイナ漁船を拿捕する。それでも来るか来ないかの踏み絵ですね。更に来日中に尖閣諸島海域でチャイナ公船の小さめの奴を、潜水艦からの魚雷で撃沈する、小さな獲物でも全力で倒す姿勢を見せて日本国内にあって大歓待された習近平がなんと言うかをみる。
領空侵犯のチャイナ機を1機撃墜してもよい。超大国当時のソビエト連邦は領空に入った民間の大韓航空機さえ撃墜して当然であるという顔をしていましたよ。

足踏み付けて右手で握手し、左手でぶん殴って、ニコニコ笑顔で頭突きするのが外交ではないでしょうか?
握手禁止、ニコニコ禁止はまっすぐ君達だと思います。
ブン殴るの禁止、頭突き禁止は売国奴だと思います。

まとめ
ゴール、ロードマップ、達成に手段を選ばず、西欧列強手法、日本は超大国である。

【中共】菅首相が尖閣領海侵犯で王毅に毅然対応

そもそもヤツを招いて「やった」こと自体と合わせ、
こういうのを是々非々対応という。

媚びたわけでは決してなく、かと言って敵にとって官製不買運動など日本「叩きの口実」にもできない。

何とも困った対応ですな藁

もし菅先生が会談で尖閣の件を曖昧にしたならば、王毅は日本が弱腰と見て、

近平の国賓訪日(勿論今上陛下への謁見あり)
を押し込んできたに決まってるよ。

それはさせんかった。
土俵際の踏ん張りといったところだ。

一般論として、
「トップ同士の外交チャンネル」は無いよりは有ったに越したことはないだろ?

「南朝鮮とか」いつも苦労してるじゃん藁
(元々ザコいから見くびられがち)

その醸成のために、
トップ同士が招いて招かれては必要なプロセスである。

かつて安倍先生が招かれたので、ヤツ(習近平)を招き返した。
それだけのこと。

その約束を正当な理由無く破棄するのもマズかろう。

都合変わって、中共(のクソヤロー)とトップ間外交を再開したいと日本側が考えた時、根に持たれてこじれることはわかりきったこと。

「じゃあ」どうやって中共と距離を取るか?

中共を「適度に」怒らせればいい。
そうすりゃ
こっちは招いてやったのに何か向こうが勝手にプリプリ怒って訪日「したがらない」んだよねー藁
と弁明可能。

「適度に怒らせる」方法としては、
①尖閣毅然対応
②靖国参拝or玉串料納付

今回菅先生がやったのは①
前回安倍先生が菅先生助けるつもりでやったのが②
だ。

中共が党の体面ばかり拘る「愚かなプロレタリア独裁だから」使える手だがね。

こうやって安倍・菅両先生から中共は「挑発と肩透かし」を食らわされ続けるワケよ。次はどっちから刺されるかね~?

あれ!
もしや「安倍下ろし前より」状況悪化しちゃったー?藁

米国大統領選 13 不正の裏側

ソロです。
>>米国大統領選 13 不正の裏側
CP界の風雲児にして、シナ・民主党ウォッチャーである、深田萌絵女史の米国大統領選選挙のみならず、世界中の選挙システムに、シナ・ファーウェイ社製の「バック・ドア」が仕組まれ、ベネズエラを始めとした十数ヶ国の選挙で「不正選挙で実績」を挙げている事を明らかにした。

一方、米国内でもこの不正選挙行為の精密な調査が始まっていて、就中、公的なセキュリティ責任者である、ラムズランド氏のミシガン州でも不正の実態への疑問点が告発されている。 その不正は、州知事選挙を始めとする全ての選挙に及ぶ可能性が高い、

すると、民主党選挙陣営は、来年行われる大統領選の連邦裁判所の法廷で、その投票数の大量の水増しや大量の投票先の突然変異wについて、説明を求められる事になろう、勿論、民主党側は、シラを切り通そうとするだろうが、動かぬ証拠をきっと抑えている。

この結果、全米で大量の無効票が発生するが、その殆どが、バイデン票で有る可能性は極めて高い、そう成れば、状況証拠だが、不正はバイデン側を勝たせ様と言う意図の元に行われた事が否でもl明確にになる。

この時点で、不正を実行したグループの特定・拘束、そして、自白が行われていれば、押収したソフトやサーバーを物的証拠に出来る見通しがつくから、後は、ドミニオン社の責任者と民主党選挙陣営との接点を確定すれば、少なくとも、バイデンの勝利は消える。

此処までは、民事の範疇だが、あとは、民主党選挙陣営とバイデンを有罪に問えるかと言う刑事罰の問題になるから、其処からは、シドニー・パウエル弁護士の出番で、彼女は既に、数多の証拠を握って居るのだろう。

それは、何も不正選挙のみではなく、国家反逆罪・転覆の最高刑のし刑や終身刑といった、重罪の範疇にはいる事案だから、峻別して、シナとの戦争に影響が、最少で済む方法を採ったものと思われますね。

この辺りの先読みの緻密さは、流石、百選練磨の弁護士集団です。

この集団は何も、得られるだろう名声や数多の私益を目的としたモノでは無く、純粋に「米国の民主主義を守ろう」と言う、目的がある事は、言わずもがなに判る事でしょう。

つまり、彼らには、民主党が失った「国の為」の公的利益を護る姿勢が脈々と残っているのです。

それは延いては「偉大なアメリカの再生」を目指して居るトランプ大統領の政治スタンスに適合した考え方です。 其処に巧まずして、愛国心の一致が明らかになりますね。

この事実は、米国政治史上でも稀有な事で、米国の良識が厳然と存在する事を示した快挙だと云えましょう。

この期に及んでも日本のジャーナリズムは、米国民主党の云い形簿報道しか選択肢がない様相を露わにして、その存在価値を、自ら全否定して居ますが、よくTVに平気な顔をして、嘘のニュースを読めるものだと呆れます、嘘つきはジャーナリストの始まりですね。

日本ではジャーナリストに限らず、左系の知識人層に、この国を思う心が欠如して居て「公より個人を優先する」価値観が支配的なので日本でも、遠からず不正選挙も行われ、民主主義が危機に瀕する虞がある、但し、日本は戸籍制度なので同じ手は使えませんがね。

日本の場合、WASPの国民・国風改造計画「=WGIP」の悪影響が、3世代目になって、徐々に顕在化し始めたと考えていますので、是を元に戻すのにも、少なくとも3世代「=75年」はかかるであろうと、推察致します。

それには幼少時からの両親の教えが何より有効です、何と言っても、母親の共に悲しむ「悲の心」は、必須ですが、父親の慈し愛おしむ「慈愛の心」が揃ってこそ、子供は強い子ころを持てるのです。

非現実的な平和主義では、大事にしているものも、自分の未来である家族も、守れませんし、単に金儲けの為に生きて居る生き方を否定する事も、出来ません。

是では、公共心や愛国心、況や、滅私奉公など、とても、育つ筈も無い、そうではなく、この世で生きて、働く目的は、自分が属す国や社会の未来に資するモノを生み出し、育て、遺す為です。

その最たるものが、子供なのだと教えられる大人になって頂きたいですね。

これは、人間以外の地球の生物の全てが、その一生を懸けてやっている「自世代に命をつなぐ」と言う、生物の使命だと私は思います。

古人に曰く「金を遺すは下、仕事を遺す、を中、人を遺すが上」と申します。つまり、自分の子供で無くても良いのです。

すると、それを支える恩愛にも、師恩、親恩、そして神恩と有り、その存在に気付き、その有難さに日々感謝を捧げ、自分の分を弁え守って、傲らずに暮らして行くを理想とする、そう言う伝統的な日本人の理想の生き方や価値観を復活させたいですね。

ソロさん、jjです

ご意見には概ね賛同します。

一点だけ、
>嘘つきはジャーナリストの始まりですね。

私し的には、
嘘つきは朝鮮人の始まりですねの方がすっきりしますw

【RE:】本瀬さんの示した選択肢の中だと・・・

西欧列強(先進国連合)と中共をボコすべし
というのが私の「結論」ですかね。

但し「大陸利権」を分け合うことはないでしょう。

そんなものは「無くなった」からです。
無いものを分け合うことは不可能ですね。

改革開放から30年。
随分美味しい思いを日本はさせていただきまし「た」。(過去形)

でもこれからは
「中国共産党のチョンボである」

①一人っ子政策時代に(いびつに)激減させてしまった子供を産める妙齢の女性の減少

②党幹部が後先考えず縁故(ゾンビ不採算)企業を永らえさせるために突っ込んだ補助金が嵩んだがための過剰債務

③同じく縁故企業が需給関係考えず作りすぎたセメント・鉄鋼在庫処理に伴う値崩れ(→人員整理)

④党幹部が人民から税金と併せ(二重に)収奪した賄賂をドル換金して「海外に」持ち出したがためのキャッシュ不足

により支那経済は轟沈する予定です。

なので要らなくなります。

「代わりの成長エンジン」はASEANでありインド。
ビジネスはそっちでやればヨロシイ。
あっちの方が世代が若くて労働力になって、消費意欲旺盛ですぜ?

遠交近攻。

「隣国が」世界の工場として肥え太り続けるのはマズくないですか?
マキャベリズム的に。
隣国は焼け野原くらいが丁度いい。

小粒の集まりのASEANは脅威に感じないし、隙あらばイスラムとヒンドゥー(じわりイスラムが増えているようですが?)の宗教戦争&分離独立に流れがちなインドもまあ大丈夫でしょう。

中共を壊すにあたり、懸念は「難民爆弾」の脅しですが、難民は日本国籍が無いから「日本国憲法による」人権保障の対象外なんだなあ。

こっちの都合が悪くなれば虐げてオッケーです。

米国籍を持ってた日本人も
先の大戦では有無をも言わさず収容所にぶち込まれたじゃありませんか?
 
「民主主義陣営の盟主が」強硬策採ったんだから日本国が同じことをやったっていいんですよ。
紳士面はお~終い。

国際人権規約は日本国内では法律扱いに過ぎない条約の位置づけであり、日本国内で「(日本人)国民主権」とぶつかれば後者が優先なんだなあ。

国家緊急事態を盾に取ればよい。

「今現在日本国憲法に緊急事態条項が無い」というハードルはそんなに心配する必要はありません。

これから「極東事変」が起きれば、70年トロトロ走りの自民党政権も、(世論の右傾化を受け)そのままではいないでしょう。
改憲議席両院3分の2?どうぞご随意に。

「狂気」により左翼サロンなど粉砕してしまえばよいのです。
左翼サロンのヤツら節操無しのうえバカ者揃いなので、日和って狂気の漢族(&朝鮮族)狩りの先頭に立っているかもねえ。

たまには時代の狂気に流されるのもいいでしょう。
間違った流れ(負け犬陣営)に乗っていなければいいのです。

勝てばよかろうなのだあ!

しかしなんですねぇ、そのドミニオンとかいうシロモノ、
もうすでにあちこちの国などにで使われていて実証済みとのこと。
我が国でこんなもん使われたらたまったもんじゃありませんヨ。

ベネズエラはじめ中南米諸国が赤くなりはじめたのも
これのせいかもしれませんね。
ロシアなんかでも使われてるかもしれません。
プーチン政権は長すぎますもんね。




【国体】自民党検討中の「皇女制度」について

別のプログで投稿があったので一つ私見を。

結論:賛成である

①(宮の皇籍離脱により)現皇族の方々のご負担が増えることを阻止できる
②菅政権は譲位特例法付帯決議を遵守(をアピール)できる
③共産のクソヤローも反対しづらい折衷案で全会一致できる(←なぜ同じ法律でも皇室典範「だけ」全会一致が要求されるねん)
④眞子内親王殿下、佳子内親王殿下、愛子内親王殿下と皇籍離脱の事態に際し、いちいち動揺して女系天皇簒奪を企む裏切り者どもに付け入られずに済む
⑤「①~④」により、腰を据えて男系天皇の有り難さを有権者周知できる。

男系天皇維持は不合理ではないぞ?
むしろ「合理的」な選択だ。

「どうせ中共の狗」になった学者どもから、おまえら日本人(←自分たちは「良心的日本人」だから含まれないらしい)の宝、オオキミ家は偽物だ!とイチャモンをつけられているのである。

そうですね貴方の仰るとおり偽物ですね。女系「でもいいです」つか捨てて人民共和国になります

は?何という敗北主義か!

あり得ないでしょ。
そこは俺っちの宝を偽物呼ばわりする

貴様こそ何者よ?
と「反撃」しないと。

(中華)人民共和国東海省になったって何一つ良いことなど無いぜ?
税金「と党員どもへの賄賂」と二重取りされるからな。

江沢民がスイスの口座に4兆円だっけ?
収奪されたのよ?

漢族10億人が。
しかも党員ども国内には決してカネ落とさず経済に貢献してくれないし。

日本人1億2000万も漢族14億とがん首揃えて、
中共のクソッタレに「収奪される列にワザワザ」並べと?

また、党員なら「奪う側」に回れるから共産主義青年団経由で党員昇格を

っつっても
ヤツらは約束を守らないうえ激しい権力闘争で明日は粛清されるかも知れんしねえ。

阿呆らしくてやってられませんわ。

「日本」は男系天皇陛下が治める神の国。
なので低俗野蛮な中華人民共和国には降参できませんわ藁
はい終わり。

A.S.E.A.N.の旗を理解すれば、シナなんて元々いらない国

両班野郎さん

貴方のおっしゃる
>「代わりの成長エンジン」はASEANでありインド。
ビジネスはそっちでやればヨロシイ。
あっちの方が世代が若くて労働力になって、消費意欲旺盛ですぜ?

本当にその通りです、我が意を得たりです。
人口大国のインド=中間所得層が育ちつつある国と理解しています。
このような国に日本の技術移転しないでどうするんだ、有償で売りつける算段しないのか。
安い車を売り続けるタタ・モータースを抜いてインドで走る車の半分はスズキです。
タタも傘下に英国資本その他を抑えているらしく、例えばランドローバーとか。
訳が分からず何ですのって、思います。

アセアンに加入している諸国の皆さん、一度アセアンの旗をじっくり見てください。
青い海を背景に、黄色い菊の花びらが上下に配置されています。
花弁の数は参加国11です。
菊は日本の花です。
参加国の皆さん、卑怯未練な真似はくれぐれもなさいませんように。
日本人は約したことは命にかけて守ります。
だから日本人なんです。

『コロナと大統領選挙の恐るべき関連性 コロナで郵便投票は予めの計画通り!』

『コロナと大統領選挙の恐るべき関連性 コロナで郵便投票は予めの計画通り!』
(ビデオ・ファイル・ボード)

関連情報
https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fwww.aixin.jp%2Faxkj%2Fimage%2Faxn146.gif

この記事の説明によると新型コロナ・ウイルス騒動は1年以上も前から
周到に準備が行われていた。
 表面上はアメリカ大統領選挙でトランプ氏を落とす為に仕組まれた
事件であるが、しかし、演出があまりにも稚拙すぎる。
 安倍晋三がコロナ・ウイルスは支那共産党が犯人と明言したり、
横浜港のダイヤモンド・プリンセス号では感染防止対策を遅らせて
ウイルスの感染を広げている。
 東京都知事の小池百合子が防護服33万着を支那共産党に
送っている。
 二階俊博が特段の事情で感染源の支那人を数万人を入国
させている。
感染者の大多数が支那人朝鮮人などの外国人である為に
国籍を隠蔽して感染者数を発表している。  新型コロナ・ウ
イルス対策予算として108兆円を計上して、継続給付金など
意味不明な用途でいろいろな経済詐欺犯罪行為を重ねている。
支那共産党の外務大臣(王毅国務委員兼外相)が来日して
尖閣諸島の領有権を表明 している。
 トランプ大統領は支那共産党を殲滅すると宣言している。
 またDS(闇の政府、組織)を撲滅するとも言っている。
 一体全体トランプ大統領の戦っている相手は誰なのか。
あなたも、自分の頭でよく考 えて、あなたの答えを見つけ
ましょう。
 照射して新型コロナ・ウイルスを消滅させる新製品の発売
(1月)で、新型コロナ・ウイルス騒動は後僅かで終息します。
 くれぐれもコロナ・ウイルス・ワクチンは打たないようにし
ましょう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12640400598.html

メール疎通テストです

両班野郎さん
この皇女の件ですが、今日の虎ノ門で竹田恒泰氏が詳しく解説しておられます。
この案は保守サイドから出た案のようですが、女性宮家に通じ、ひいては女系天皇に通じる危険な案だそうです。
是非ご覧になって下さい。

この4年、トランプ大統領が国民との間に築いてきた強い絆に関連した
「ちょといい話」。
 
 ある夏、共和党の上院議員が、トランプ大統領に投票した小さな
寂れた街の共和党の集会に招かれて、偶々、予定が空いていたので
出向いたそうです。
その時、トランプの掛け声で幾つかの企業が戻ってきていて、
その街の工場も久しぶりに動き出していた。

その集会で、その議員は一人の小さな男の子に声を掛けられたそうです。
「おじさん(W)、ありがとう!トランプと貴方がこの街の工場を動かして
くれたんですよね!パパが『これからはまた、働けるぞ!』って毎日仕事に
行くんだ。それで、僕にこのトラックを買ってくれた」と。

初めて、父親に買ってもらった玩具のトラックを自慢げに見せてくれたの
だそうです。
その議員は、家に帰って、泣きながら「俺は今まで何をやってたんだ!」
と叫んだそうです。
今でもその人の机の上には、その男の子が玩具のトラックを見せてくれた
写真が飾られているそうですよ。

※トランプ大統領選挙演説にて
 『この国が自由を取り戻すか、それとも民主主義が幻と消え、
社会システムを自分たちに都合よく変えてしまう、ほんの一握りの
世界権力にコントロールされるかはこの選挙に掛かっている。
世界システムは、奴らに都合よく変えられてしまっている。
これが現実だ。』

トランプの発言内にある「奴ら」とは・・・・、、
これに続く演説内容にクリントン財団が中心的存在を担っていると
トランプは語っている。

その演説動画はYoutubeなどでも見ることができます。

イデオロギーと云えるかどうかなのですが、
世間で言われる「共産主義」とは「資本主義」と反する概念ではなく、
特定資本家による、国家資本の寡占、要するに「資本主義の最終形」
なんですね。
其処が理解できるかどうかなんですが、
「共産主義」とは、特定資本家の暗躍をカモフラージュする言葉に
過ぎないということです。

『英シンクタンク報告書「英国はインド太平洋に参加すべき」
‥安倍晋三前首相が寄稿
https://www.epochtimes.jp/p/2020/11/65121.html

中国の向こう側に米国・豪州・インドを中心とする
新たな安全保障協力体制、インド太平洋戦略がある。

マスコミは報道しない。

英の参加は大歓迎ですね。

インド太平洋戦略が分かると、中国共産党の方が安全保障上劣勢であり、
法の強化で、一帯一路に資本を入れてきたワシントンの金融エリートが
苦しむことになる事が分かります。

これが尖閣ばかりを報道し、日本の味方のように振る舞い、
裏でチャイナビジネスに浸るバイデンやそのポチの産経の正体である。

ワシントンの金融エリートたちの資本を共産党は歓迎するが、
バブル崩壊などによる損害を受け、習近平氏や李克強氏は
「法の支配強化」に向けて動いています。

「RCEP」は世耕経産大臣(当時)によって法整備され、東アジア通商の
環境は劇的に改善される。

反対する方が、国益に反すると考えます。

インド太平洋戦略を知らず、世界を俯瞰して見ることもせず、
東アジアの動向だけで殊更に中国脅威論に怯えることは結果的に
マスコミの反日に加担していることと同じですね。

何故、西側メディアの反トランプ報道がデマだと分かるのに、
同じメディアの反中報道はデマだと分からないのか、不思議です。
全部、おなじ奴らが書いているのですが。
反トランプを表明しているメディアが、中国については、日本の国益を
考えてくれる報道をするなどと、片手落ちなことをするわけがないですね。

そこで、日本もプロレスデビューすることにした模様。 

先日「下手な対立よりポンペオスタイルの方が効率がいい」で少し
述べましたが、日中プロレスもありきという処。

話は少し逸れますが、「英国、香港から英国人判事の引き揚げを検討」と、
制裁という体で、内政干渉していた連中を引き揚げさせようとしている
ようです。
英中プロレスですね。

日本でも外国人が判事やっていたらイヤですよね。

英中プロレスが出来ているのなら、習近平氏は外交を握れている
という事も…。
となりますと、習近平氏は自ら外圧を高めに行っているという事になります。

「外圧利用の民主化」というレールが敷かれて居そうです。

保守勢が騒いでいる王毅外相の発言も、改憲への後押しを担っている…かと。

東京地検の動きも、王毅外相の発言も恐らく改憲を巡る攻防。
 前者は妨害、後者は支援。

護る会の議員で要職に就かされた方々は、反中発言は容認されている
という事にも合点がいきます。

改憲にどのように影響するかという切り口で、この先、話題になる
ニュースなどを見るのは興味深いことですね。
「尖閣が改憲を後押し!!」
という事で、盛り上げていきましょう!

「ちくしょう!中共許せん!改憲せねば、日本が滅ぶ!!」

日中友好路線を国益とする側は、保守勢と対立せず、
協力体制っぽい方向性で進む。

目的達成が最優先というところ。

とうとう日本もプロレスに参戦か・・胸熱!

大きなシナリオは安倍さん作でしょうね。
二階氏は自民党内の引き締めに活躍してくれそうです。




公務員皇女反対

本瀬です

近頃の政治家、役人どもはロクに古典も読まずになれるのか!

そもそも、天皇の娘、孫娘が皇女でありこれは称号ではない。
律令制度の「王」が付く内親王が皇女の称号です。

皇籍離脱とういうのは、姓氏を名乗る臣下の身分になるということで、例えば源氏だとか平家だとかの様に賜姓降下により皇統の方が新しく「氏」を、名乗り一族を作ることです。

内親王さまが結婚されるということは・・・
以前は降嫁されても、その家の「氏」は名乗らなかった。例えば和宮親子内親王は源氏徳川家に嫁がれても徳川親子さまではなかった。

現代では、紀宮清子内親王の様に結婚されて黒田清子さまとなるので王号は使えない。

さて、今回の政府の案で何が問題かと言えば、「皇女」を公務員の役職名として使用することだろう。降嫁後も天皇の娘なら皇女だし、皇室の権威を伴う役職を与えるなら律令的には当然「王」であるべきだから、称号は「内親王」とすべきで、ご公務員の際には婚家の姓氏は名乗らない。

ーーー
さて、
女性宮家、馬鹿げてる。皇統を4、5代さかのぼって宮家を復活させれば良い
女性天皇、結婚相手を皇族内に限定して容認
天皇陛下の引退、特例とせず皇室典範を改正すべき。現代の皇室は象徴天皇であり権威はあるが権力はないので、安心して上皇さまになって頂けば良いのです。

皇族女子も生身の人間という視点がない

皇女制度などというその場しのぎ的な制度を作られ、降嫁後も身分を縛られたら当事者の内親王殿下方はどのようにお考え遊ばすでしょう。
私は将棋の駒ではない、国は無理なことを要求すると思召すでしょう。
さすがに皇族の禁句『基本的人権』とまでは仰せにならないでしょうが、生身の人間として扱われていないとご不快になるでしょう。

時々ネット上でボクの考えた最強の皇位継承みたいなご意見を拝見しますが、皇族も生身の人間という視点が欠落しているように思います。
皇族女子は生まれた時から降嫁したら一国民とご両親に教育されていて、ご本人もそのお覚悟でしょう。
皇女制度などと主張する政治家は、結婚適齢期の内親王方に無理難題を突き付けている自覚はあるのですか。
まして皇族であらせられた女性を、格下も格下の公務員にするとは不敬にもほどがあります。
世界の皇室・王室は相互に繋がっていて、皆まとめて一族というフィクションの上に成り立っていますが、日本の父上母上(今上陛下御夫妻)は何を考えているのだろうと訝しがられます。

さて事ここに至ったので、皇位継承者が少なすぎる理由をはっきり書きます。
皇后(当時皇太子妃)雅子は、入内時29才であったにも関わらずお世継ぎを儲ける気がなく、数年後現上皇に促された際口答えまでしました。この件は新聞記事にもなっています。
まるっきり誤解されていますが、天皇・皇太子の御子を儲けることは義務ではなく、本当は特権なのです。
皇太子妃としての特権をフルに行使していれば、今このような問題は起きていません。
さらに秋篠宮家の第二子と第三子の間は一回りも離れていますが、第三子悠仁親王誕生に際しては、秋篠宮様によるとどなたかのお許しが必要だったそうです。
一体、どなたが秋篠宮家の出産を止めていたのでしょう。
そんな理不尽なことをされなければ、秋篠宮家は子沢山だったかもしれません。

シドニー・パウエル弁護士、ジョージア州高官を連邦裁判所で提訴

大規模な不正選挙計画を許可した嫌疑で、ブライアン・ケンプ州知事、ブラッド・ラフェンス州務長官、州選挙管理委員会のメンバーを被告として指名。

クラーケン(巨悪殲滅の証拠提示)が始動した。

極刑を逃れる為に、司法取引に応じて真実を白状する悪人が出て来る。

大統領選挙無効の結末になるか?!

(・”・)

【:RE】無双さん、不明を恥じるばかりです

虎の門ニュース見てきましたよ。
考え改めました。

これは、皇女制度は慎重に検討せねばなりませんな。

少なくとも、
皇女制度という折衷案を

「タダで」左翼サロンに出してやる必要は無い
と思いました。

旧宮家男児(男系天皇資格有り)を復籍させることと

「バーター」だ
とゴリゴリ押すならまだしも。

K・K風情が皇女殿下の配偶者になれるのに旧宮家からの復籍がなぜダメなのか?(矛盾してね?皇位の安定継承を要求する付帯決議違反じゃね?)
と。

いきなり皇女制度「だけ」出すのは正に私が前コメで忌避した

敗北主義
ですな。

本件、そもそも有権者の多数派工作で保守が完全敗北していることに問題があります。
だって、虎の門ニュース🆚全地上波チャンネルですよ?
イジメかと。

左翼サロンは全地上波チャンネルを使い、(眞子内親王殿下、佳子内親王殿下、愛子内親王殿下のご成婚まで)時間が無い時間が無いと煽り、日本の有権者がそれによって動揺すること著しいだろうと

私まで動揺してしまい、
皇女制賛成(無条件)などとつい口走ってしまいましたよ。いやはやお恥ずかしい。

粛清すべきは
①現皇族の私的活動を仕分けが許されない本質的公務(皇室行事)と混同させる「メディア」
②地方ご視察や非営利団体役職就任を強いる「宮内庁事務局」
と虎の門ニュースを見てハッキリわかりました。

コイツらを粛清してから始めて安定継承の議論を進めればいい。
今は国体護持の方向に話を持っていくのに「フェアな環境」ではないのでね。

どうやってメディアと宮内庁事務局を粛清するか?

やはり「スパイ防止法」でしょうなあ。

トランプ弁護団やパウエル弁護士が「中国共産党のアメリカ大統領選介入」を暴けばもの凄く追い風になります。

一気に
敵スパイは勿論、

僅かでもそれらから「仕事やカネを貰った自国民は」
スパイ共謀と看做し厳罰や公職追放に処する
という立法とすれば、
チキン野郎の左翼サロンは平気で仲間を売ったり黙り込んだりする筈ですからね。

【国体】もはや国体の護持にはメディアの暴走を止めるしかない

否、暴走というのも不適切かも。

単なる「惰性」だろ藁

左寄り→社会主義礼讃(?)
で何となく記事や番組を流しとけば「食いっぱぐれないから」そうする

というだけのヤツらだよね?

狗HKや民放の視聴率が落ちても狗HKは高い受信料収入があり、民放は電波利用料が安いから、
「経営に問題ない」
新聞の方は購読部数落ちても放送事業と連結してるから
「経営に問題ない」

ほう?
ならば、

「経営に問題があるように経済的打撃」を加えればいーじゃん藁

但し「大義名分」は偏向報道や中道右派内閣の倒閣運動ではないぞ?

①視聴者や購読者が保守言論含む「多様な」言論市場を望んでいる
②有権者でありメディアの「お客さまの」要望に沿うべきだ
③よって規制改革し自由化し、「競争の渦中に放り込む」ので、
保守なら客が掴めると思えばそうすればいい

この筋立てで菅内閣が煽りに煽れば

学術会議民営化みたいに
押し切れるよ多分。

鉄の結束とも思われるメディアは
保守で国民のご機嫌を取ろうと「抜け駆けする社」が出て、分裂する。
いち早く保守に転んだ「目聡い社」を皆でご愛顧しよう。

時代はアジテーターを求めている。
アジってメディア支配を終わらせねば。

菅先生の声のトーンが穏やかとか、見た目が好々爺とか、そういうことじゃない。

菅先生の指摘ツッコミは鋭い。
言葉少ないが確実に相手を刺し、「悪者」にしてしまう。

あの御仁は静かなアジテーターだ。
だからこそトランプ氏のように批判の矢面に立たずに済み、左翼サロン的に「余計厄介」。

菅内閣の改革に期待する。

日本の究極のムダ・お荷物・「裏切り者」の左翼サロンそのものの解体を!

米実業家が独自調査、「大統領選は100%操作された」大紀元時報グローバルニュース 2020年11月27日 10時57分

米ラジオ番組「The Pete Santilli Show」は11月24日、実業家のパトリック・バーン(Patrick Byrne)氏へのインタビューを放送した。バーン氏は、自身が立ち上げた調査チームが得た証拠で、2020年大統領選挙が「100%操作された」と証明できると示した。

バーン氏は米電子商取引大手Overstock社の創業者で、最高経営責任者(CEO)を務めた。億万長者でありながら、調査ジャーナリストでもある。

同氏は、大統領選挙の前に私財を出し、調査チームを立ち上げた。このチームには、サイバーセキュリティの専門家や探偵などが入っている。同チームは、投票機製造および集計ソフト開発企業、ドミニオン(Dominion Voting System)社の集計システムについての情報を入手し、11月3日の投票日に同集計システムのネット上の動きを追跡した。

現在、米国内28の州がドミニオン社の投票システムを使っている。

バーン氏はインタビューの中で、「投票所の管理者は、思うままにシステムを操作することができる。例えば、彼らは、票をドラッグアンドドロップする(drag and drop votes)ことができる。彼らが持つ手引きに、どのように操作するかが書かれている」

同氏はまた、中国共産党政権などの外国勢力が大統領選に介入したことが最も恐ろしいことだとの認識を示した。

バーン氏によると、米国にある7万5000以上のドミニオン社の投票システム・サーバーは、マルウェア「QSnatch」に感染した。投票所の管理者がパソコン上で、システムにログインすると、このマルウェアが直ちに管理者のログイン情報を盗み出す。第三者がこのログイン情報を使って遠隔操作し、票を移すことができる。

「中国にいる人が投票を移すことができるのは大変恐ろしい。中国共産党は絶対、今回介入した」とバーン氏は述べた。

バーン氏の調査チームは投票日当日、投票システムのネット・トラフィックを監視していた。投票データがドイツ・フランクフルト(のサーバー)に流れたことも把握している。

さらに、バーン氏は、一部の選挙スタッフが有権者に対して、投票機が識別できなかった票をバイデン氏に投じるよう誘導したと批判した。

機械が投票用紙を識別できなかった場合、選挙スタッフは有権者に対して、再記入したあと、もう一度列に1時間並ぶか、または(機械の)緑のボタンを押すかを指示する。緑のボタンを押せば、スタッフが後ほど用紙の記入内容をチェックどの候補者に投じるかを判断する。95%の有権者が緑のボタンを押すことを選ぶという。

バーン氏は、このような票はバイデン氏に投じられた可能性が高いと指摘した。「これが原因で、グラフ上でバイデン氏への投票が急上昇した」

同氏は、大統領選が操作されたのは「揺るぎない(ironclad)事実だ」と強調した。

バーン氏は、関連証拠を情報サイト「deepcapture.com」に公開した。

同氏は自身に党派の主張がなく、大統領選でバイデン氏にもトランプ氏にも投票していないとした。

(翻訳編集・張哲)

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント