米国の信用に泥を塗った米民主党 11月7日(土)


このブログを書いている時点ではまだバイデン氏勝利が確定したわけではな
いが、殆どの日本メディアではバイデン勝利を匂わしている。

しかしバイデン氏は間違いなく逮捕される。なぜなら民主党が知事を務める
激戦州で郵便投票などをめぐる不正集計が行われていたことが発覚した。

これについてFEDERALSTという記者がツイートしている。「ウイスコンシン、
ミシガンで3日の集計を終わった後の夜中に、未集計の票を発見した。

ウイスコンシで12万、ミシガンで13万、その中身はバイデン票100%、
トランプ票ゼロ、そんなことはありえない。、この不正票が同じ真夜中に
見つかった。

ペンシルベニアでは投票締め切り後の票を締め切り前として数えるなど
明らかに不正投票が行われている」

またそれ以外にもミシガンの集計所で共和党関係者を追い出した。

またノース・カロライナでは登録者が516万人なのに、総投票数が538万人
もいた。22万票は一体誰の票なのか、など誰が見ても誰が考えても、
不正投票が行われたことは歴然としています。

民主党の不正とバイデンの暴挙を報じない米マスコミは完全に共産主義
に乗っ取られている。

日本のメディアは、トランプ陣営は「郵便投票や選挙集計で不正が行われて
いる」と根拠のない主張をして米国を混乱させている。トランプは往生際が
悪い」と批判しています。

アメリカのメディアも信用が置けないが、日本メディアも最悪である。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります







コメント

金至上主義のアメリカのマスコミはともかく、賄賂が効きにくいといわれる日本で、日本のマスコミはどのようにして共産主義者に乗っ取られたんでしょうね?
やはり電通の成田豊がきっかけでしょうか?
成田豊が電通の権力を握ると、特ア優遇の人事、日本人の冷遇&追い出し、NHK会長のエビジョンイル報道で保守系だったNHK会長をNHKから追い出し、特ア優遇の会長を据えて徐々にNHKを極左に向けていった等。
考えられますが、どうしたら日本人の手に取り戻せるのでしょうか?

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

米民主党も落ちたものですな。

たかだか田舎共産ゲリラ出自(中国共産党)に

傀儡にされたうえ
破滅するとはねえ。

一か八かの賭けに出た
と言うより、

無謀な玉砕突撃をさせられてる印象です。
雁首揃えて赤匪の「鉄砲玉」に甘んじてる現状は本当にみっともない。

プログ主様ご指摘の

大規模不正投票発覚でも破滅するし、
ジョー父子の贈収賄立件でも破滅するし、

バッドエンドは何通りも用意されている。

「そんな腰の落ち着かない状態で」報復関税取り下げるような大胆な媚中はどのみち無理(そして無理なら中共の外貨不足と失業問題は悪化するだけ笑)
というのが不肖両班の見立てであります。

トランプ氏と共和党はいつでも失地回復を狙ってると言うべきです。
最低でも中間選挙では米民主党は議席を削られる。

「それがイヤなら」反中しかない。

TPP復帰を。

アメリカがTPP復帰した時点で、習近平核心同志の14億人市場(笑)など陳腐化する。

共産党員以外はタヒんだも同然の中共市場よりTPP市場の「魅力」が優り、ほっといても中共は世界の金持ち達から捨てられる。

DSだか赤盾だか知りませんがね。

世界の資本家を亡ぼすことを掲げる中国共産党に「本気で」地球征服させると思いますか?
何京ドル持ってるか知らないけど、所詮タダのお金持ち。

「武力」を持ってるわけではない。

本当に中共に地球征服させ、ヤツらを世界政府にでもしてしまったら、その後矛先が自分たちに向かうのはわかりきったこと。

そこまでステージ進んだら、もう中共の武力を止めてくれる勢力ないっすよ?笑

一応投資家だし経営者だし、
そこまでマヌケなら「陰の支配者」など勤まらないでしょ。

ブリテンを利用したりドイツを利用したり大日本帝国を利用したりアメリカを利用したりソヴィエトを利用したり中共を利用したり、
いつも「ギリギリの駆け引き」をしてるし、これからも

続けるのです。

中共ごときで打ち止めにするなどあり得ない話です。

見てください。

http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/9604929.html

http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/9604929.html

カーソルを右に動かさないで一行分下に動かしてください。隠れた文字をつかむ事ができます。そうすれば見ることができます。

始まっとる

New blacklist of 'Trump sycophants' inspired by AOC being compiled
https://thepostmillennial.com/new-blacklist-of-trump-sycophants-inspired-by-aoc-being-compiled

トランプにへつらった者たちのブラックリストを作れ、と国会議員がツイート。

お左様お得意の吊し上げ

これは形を変えた共産主義革命です。民主党や大手メディアは共産主義者に乗っ取られています。

特権階級ルールが「アメリカを分断」する

米国が民主党政権になっても、その間に日本人が一致団結し、中国が軍事侵攻してきても一歩も引かないという姿勢を見せ続けている限り、日本を守り切れると思う。
一番心配なのは、日本の産業界から多数の裏切り者が出ること。
トランプ政権の睨みがなくなると、目先の金に目が眩んで国を売りかねない。
リベラルとはケネディの頃の民主党を指す言葉。
今の民主党は社会主義者に乗っ取られた極左集団。
トランプも伝統的な共和党に比べれば、相当リベラル。
極左から見ると右翼に見えるだけ。
英豪は逆に保守化が進んでいる。

右派には甘いところがある。
人間、そこまで酷いことはしないのではと考えてしまう。
でも、左翼中核層には良心の呵責は一切ない。
どんな悪事も、それが通ると思えば何でもやる。


今の米民主党の正体を知るには最適な動画。
この人は元民主党支持者で、言論の自由を信奉するリベラルを自認している。今でもトランプも共和党も支持していない。
それでも、極左化した民主党は絶対支持できない理由を、数々の具体例を交えて語っている。
#WalkAway

Testimonial: "The Democratic Party doesn't give a **** about women and minorities."
https://www.youtube.com/watch?v=bMpCRqPQ8RA&feature=emb_title
-------
Israeli minister warns of war if Biden returns to Iran Deal
https://www.jpost.com/us-elections/israeli-minister-warns-of-war-if-biden-returns-to-iran-deal-648097

バイデン政権がイラン核合意に復帰するならば、最後はイスラエルとイランとの間の戦争になる、とイスラエルの大臣。 

イスラエルが隣国と和平してたのは平和の希望にもなりうるしイランと事を構えられる準備にもなりうるんです
-----
アメリカ大統領選で一番ショックだったのは、TwitterやFacebookやYouTubeが言論統制に動いたこと
既存メディアに幻滅してる層は何を信じていいのかわからなくなってしまう
チャイナの批判以外だとFacebook やTwitter やYoutubeよりもTick tockの方が自由に発言できると言う皮肉。

フェイスブックやツイッターやユーチューブで日本語でも検閲の波が押し寄せてるけど、英語ほどの反応速度はないので、アメリカ人が外国語で発信して情報共有しないといけない、みたいなSFチックな世の中が来てる。

ブログ主様のご意見に賛同します。

慣例として選挙結果を受けて敗れた側が敗北を宣言することで事実上、勝者が確定しますが、
トランプ陣営の関係者の話としてペンシルべニア州やジョージア州での敗退が確実となっても「トランプ大統領が敗北宣言をする予定はない」と伝えています。
今回は郵便投票絡みでありえない事態が起きすぎています。
トランプ陣営が4日、大統領選の郵便投票の開票などを巡り訴訟を起こしたことで、結果の確定は長引きそうだ。選挙人を選べない州が相次げば、議会が大統領を選出するという約200年ぶりの異例の事態になる可能性も捨てきれない。
訴訟によって、バイデンが過半数の選挙人を揃えることができなければ選挙は下院の裁定に移る。そうなれば選挙人数の多い共和党が有利になります。
連邦議会まで行けば最終的にトランプ大統領が逆転勝利しますねw


【アカ】これも日米マスゴミの伝え方が悪いよなあ

同時実施の下院選は民主党が過半数確保マンセー!
が本質じゃないんだよ。

共和党が巻き返し、結果、大統領選出の基準となる「州の数」で民主党と比べると、両党が抑えた州は

26州:23州
となり、何とか競り勝てるようになったんだな。
これは米民主党にとり致命的じゃないか?

なおこれは合衆国憲法に基づく選出方法なので、各州1票がおかしいから見直せという想定されるアカ野郎の主張は、

「憲法を改正しない限り」
不可能だぜ?笑

トランプ陣営は法廷闘争で時間稼ぎし、下院選選出の1月まで粘るべきだ。

判定勝ちだろうが勝ちは勝ちだし、そもそもドーピング(無効投票あり)したジョーと民主党に文句言う資格は無い。

その間に、
トランプ氏を支えるパトリオットの有志達が、投票所などで決定的な不正投票の証拠を掴んだりすれば面白い。
あと本来こういう時に国を守るべきFBIによるジョー父子ウクライナ疑惑の捜査進捗にも注目。

我が国のテレビでは、アメリカ大統領選における数々の不正を
まったく報道しませんね。

疑惑の段階であっても、こういう問題がもちあがっている、
というようなことを、もう少し報道すべきでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TwitterやFacebookやYouTubeが言論統制をしている、
というようなニュースもはいっています。
こんな所にまで左翼の手がまわっているのかと思うと
もうなにを信じていいかわからなくなります。


やはりアメリカも、そうなのか!

桜井よし子さんが嘆いておたれましたが、米国ではバイデン疑惑がほとんど報道されないそうです。
日本は昔からそんな調子なので、公正な報道は期待していません。
しかし、米国までも共産勢力に侵食されているとは!
でも、あの国は「腐ってもマッチョの国」です。
自浄作用に期待したい。

この情報が本物であってほしい

「日本や世界や宇宙の動向」という陰謀論好きのサイトの情報ですが、とっても興味をそそって、本当なら素晴らしいと思ったので紹介します。

民主党は不正選挙を必ずやると見越して、トランプ陣営はおとり捜査を仕込んで民主党を罠にはめました。

・今回の選挙の投票用紙は国土安全保障省が印刷した。
・全米に配られたホンモノの投票用紙にはQFSブロックチェイン暗号化コードの透かしが入っている。
・トランプは今回のおとり捜査については全て把握しており、民主党に意図的に大規模な不正選挙を行わせていた。見て見ぬふり。

国土安全保障省が、選挙監査捜査を介して各投票用紙をチェックしたところ、(バイデンと書かれた)投票用紙の80%が偽物であることを確認したと密かに発表したそうです。

この情報が本物かどうかは半々と思いますが、本物であってほしいと私は心から願います。

詳細はこのサイトで
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52058694.html

不正選挙は日本でも当たり前の様に行われていると思います。
特に沖縄県。
沖縄は共産党に牛耳られています。共産党は目的の為には手段を選びません。

期日前投票所では、夜間、投票箱の合鍵で開けて票を差し替える。
開票場でも差し替える。

期日前投票所や開票場では、国民の監視が必要ですね。

雑感
民主党と言うのは、日米ともにブーメラン発言がお得意の様だ。
ヒラリーが選挙前にバイデンに言った言葉覚えていますか?
彼女こう言ったのです’絶対敗北宣言するな、何とかねばれ’と。
これは直接投票ではトランプに負けると予想していたのでしょう、その後の郵便投票で不正を紛れ込まして、何とか挽回するつもりだったとしか思えません。
まさかトランプ氏が敗北宣言を拒否するとは思いもしなかったのかなと思う、そこが不思議。
トランプがいくら粘っても下院選挙に勝てばトランプの目は完全に潰せると思い込んでいたのでしょう、両班野郎さんの情報だと26:23で共和党が州単位では勝っているようだ。
民主党は当てが外れたな、トランプが裁判闘争に移るというニュースだと確実に時間引き延ばしをするつもりだ。
12月14日の選挙人での投票まで粘ればトランプの勝ちだ、ルールに基づいて下院での投票で勝ちを治めれば大統領選の勝利が手に入る。
トランプとしてはまず郵便投票無効の訴えを起こす、これが否決されても、第二弾として不正投票裁判を起こして時間稼ぎができる、この二つで一月は余裕でかせげる、最期の砦の最高裁も見方が多い、恐れることはない。
その間マスコミはトランプを汚いとか卑怯だとか、あしざまに罵るだろうが、そんなもん馬耳東風と聞き流せばいいのだ、ひと月経ったら押しも押されもぬせ大統領の椅子が待っている。

アメリカが二分されたとかの論調が喧しいだろうが、トランプ氏が登場して以来、そのことは言われ続けていたので、彼にとって馬の耳に念仏で何ら影響はない。

さて結果はどう出るか?
どうでもいい事だが、お隣は日本より先に新大統領との会談を目論んでいるようだが、絶対バイデンを予想した動きと思う。トランプだったらどうするのだろう?これも見もの。

私も日本のマスコミの報道にはウンザリです。
今朝ラジオでも某大学の教授がバイデンの投票不正疑惑やハンターのペド疑惑を取りざたするネットの声を、「単に面白がっている、スルーすべし」と封じ込めに加担する始末。しかも同じ番組で代わるがわるコメンテーターが同じ主旨ぬかすんですもん。そこまで火消しに走られると逆に「何かやばい地雷でも持ってるの?」と政治にうといオバチャンでも勘ぐりたくなりますな。
トランプ大統領の会見中継を証拠がないからと途中で切ったり(たぶん不正投票のこと)、ほんとに米マスコミも大概です。
またSNSなどの言論統制もコワイですね。
どうしたらこんな世界は変わるんでしょうか?

多くの公務、精力的に 秋篠宮さま「立皇嗣の礼」へ

多くの公務、精力的に 秋篠宮さま「立皇嗣の礼」へ

秋篠宮さまが皇位継承順位1位の皇嗣(こうし)として内外に
お披露目される国の儀式「立皇嗣の礼」が8日、皇居・宮殿で
営まれる。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う延期を経て、令和の
代替わりの関連儀式を締めくくる最後の行事となる。
天皇陛下と5歳違いの弟、秋篠宮さまの横顔をまとめた。
(写真)

詳細は【リンク先】をカチッとね!
詳細
【皇室関係の掲示板】第2巻
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12636590065.html

『米国の信用に泥を塗った米民主党』に対する意見
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1302.html

>しかしバイデン氏は間違いなく逮捕される。なぜなら民主党が知事を務める激戦州で郵便投票などをめぐる不正集計が行われていたことが発覚した。
>これについてFEDERALSTという記者がツイートしている。

そのツイートが真実であるという科学的根拠は何なの?示せないよね?
真面な知能の持ち主はそんなものを証拠として認めないよ。

アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプは以前から合衆国における不正選挙に関して言及してきた。

何よりも自身の前選挙後のロシアゲート疑惑を仕立てた犯人をも知っている。(泳がせている)

そんな人物が、何の手立てもなく今回の大統領選に臨むであろうか。

否、であろう。

ブレジンスキーのような敵ながらあっぱれな切れ者亡き後、ポンコツと
化した民主党内部。
お粗末な不正ぶりを披露している。

バイデン側は、不正を否定する目的で、態とフェイク不正動画を大量に
流出させていた。
「不正の証拠発見」とばかりに煽動役は煽り立て、盛り上がったところで
フェイクと暴露するという手法。

その煽動の役目のメインを日本第一の支持者が担っている様相。
日本第一=TKS ←戦後体制側
自称保守層も怪しさ満載。

本当の不正動画や証拠が現れてもすべてフェイク断定され、不正は
なかったと結論付ける事が目的でしょう。

トランプ政権は、今日に至るまでにCIAの浄化を急いできた。
その目的は、もちろん、きちんと仕事をさせる為で、証拠の収集は
彼らが行っているのでしょう。
いまいち、まだ信用するに値しないFBIの監視も兼ねていると…。

彼女(ヒラリー)は焦っておいでです。
https://pbs.twimg.com/media/EmEmqPTU8AALorf?format=jpg&name=small
https://pbs.twimg.com/media/EmEmqPSVkAYRn2V?format=jpg&name=small

>選挙結果に詐欺の証拠はありませんでした。
それなら、何故ヒラリーは焦ってこのような指示を飛ばしているのか・・・?

詐欺ではないと言い切るのなら、堂々としていればよろしいのでは?

「我々は、連邦最高裁へ行くだろう」(米・東部時間11/5未明)
トランプはこう言明した。

トランプは罠を仕掛けていたのです。
それにヒラリーは気付いたと・・・。


『安倍晋三元首相、単独インタビュー!米大統領選「一日も・・・・・」』
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/201106/pol2011060004-n1.html

この記事で、安倍さんはかなり凄い発言をしていることになる。
選ぶことができる立場の人間にしかできない発言をしている。

アジアの覇権を飛び越えて、世界の覇権を握っていたようだ。
まさに「世界の安倍」。

現在、イスラエルが動きだしている。ここもイスラエル版モリカケ
されて大変だった処です。

安倍さんも、散々足を引っ張られたが、そいつら全員引きずって
止まることなく頑張ってくださったのだ。

本当に凄い方です。

マスコミの反応を見ていると、やはり奴らは。基本、
黒い貴族の子飼いなんですねぇ‥。
アジア人に覇権を握られたことが悔しくて悔しくて、仕方がない様相。

奴らの極端すぎる手法が災いしたという事。
ソロスをフロントにしたという事で既に詰んでいた。

現在の覇権国家は「日本国」。

既に「トランプ大統領に勝ってもらわないと~!」ではなく、
誰と組んで進めたいのかを選択できる立場になっていたのです。

他の国は日本に続きます。

既にチェックメイトしていたのです。

稀代の天才としか言いようがありません。

米国は、選挙だけではなく、全ての膿を出し切っている最中です。

そうしなければ、そう、「あるべき姿」に戻れませんから。

東京オリンピックの恥‼️チャイナマフィアが看板出して違法客引き昏睡強盗営業を続けるチャイナタウン上野、御徒町、湯島

看板出して違法営業を続けるチャイナタウン上野、御徒町、湯島、 
 違法薬物中国人昏睡強盗客引きグループを即刻逮捕せよ!

東京オリンピックの恥‼️

中国マフィア化した東京警察と違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループ達の完全犯罪‼️‼️‼️

選挙区である池袋をチャイニーズマフィアの総本山の巣窟にしてしまった1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子都知事は、チャイニーズした東京警察署のトップだろ!日本人狩りをする犯罪中国人を野放しにせず仕事せよ!ナゼ日本人被害届を受理しないのか!


中国共産党の傀儡である東京上野警察と元富士警察署は、芸能人やスポーツ選手の薬物乱用取締りより、昏睡強盗中国人グループによる日本人から違法薬物乱用取り締まらず被害届を出させない!イイカゲンニセヨ‼️マトリは仕事してる演技はヤメロ‼️


日本人狩りを野放しにして日本人の被害届を絶対に出させない、日本のガン細胞‼️それが中国共産党の傀儡である日本の悪徳東京上野警察署‼️‼️‼️

ローソン東京上野仲町通ATM防犯カメラ完全犯罪隠蔽工作❗️と悪徳警官東京上野警察署❗️の黒いズブズブの癒着

被害届の受理をしぶり、動かない悪徳東京上野警察署

ニューズウィーク日本版
実録・昏酔強盗❗️、警察も対応不能な驚きの「完全犯罪❗️」

【日本人狩り❗️参考記事】中国人昏睡強盗❗️、日本人の知らない実態

スナックで違法薬物を入れた酒を飲ませ前後不覚にした後に金を奪う、いわゆる昏酔強盗❗️という犯罪だ。近年、上野近辺で中国人による昏酔強盗の被害が続発しているという。日本人による被害届を絶対に受理しない悪徳上野警察署はヒドスギル‼️‼️‼️

被害者自らにコンビニのATMで金を引き出させる

「上野(2丁目)の歓楽街を歩いていると、客引きの中国人女性に声をかけられました。1時間2000円と激安料金をいわれてびっくりしたことはおぼろげに覚えています」と話すのはKさん(40代男性)。
「ただ覚えているのはそこまでで、次に意識があるのは泥酔者として保護された警察の保護房の中でした。若い頃には大酒を飲んだこともありましたが、こんなにきれいに記憶が飛んだことはありません。普通のお酒じゃない⁉️ですね。翌日は一日中、指の震えが止まりませんでした。保護房から出てキャッシュカード、クレジットカードの利用履歴をチェックすると、計4回、合計で約30万円が引き出されていました」

 薬物で泥酔させられ、財布から現金やカードを盗まれたのではなく、口座から大金を盗まれたわけだ。しかもキャッシュカードやクレジットカードは手元に残ったままという手口である。Kさんだけではなく、昏酔強盗の被害者の多くはまったく記憶がないと供述している。しかし後述するとおり、自らコンビニのATMに暗証番号を打ち込み金を引き出している。記憶は完全に消すのに金を引き出すぐらいの行動力は残しておく。絶妙のバランスだ。Kさんもどんな店で飲んだのか、どんな女に客引きされたのか、一切の記憶がない❗️という。


 いったいどんな薬物⁉️を使っているのか気になるところだが、これが最大の謎なのだ。以前には睡眠薬を飲ませるケースも多かったというが、最近では証拠にならないよう薬を使うケースは減っており、検査を受けても睡眠薬などの成分は検出されない。以前に警察の事情聴取を受けた中国人が「薬物ではなく、中国から取り寄せた酒をブレンドしたものを飲ませた」と供述したというが、たんなる酒を混ぜ合わせただけで魔法のような効果⁉️を生むことができるのかは疑問だ。なんらかの薬物⁉️を使っている可能性が高いが、それ以上は悪徳警官上野警察もまったく把握できていない。ただのザルだった‼️

「悪徳上野警察署から歓楽街まで歩いて10分程度の距離ですよ。そこでこんな大胆な犯行が横行しているなんて。中国人女性の客引きなんか山のようにいるのにまったく取り締まられている様子もありません。もちろん声をかけられてついていった私が悪いのでしょうが、それにしても警察はあまりにも無策ではないでしょうか」と、Kさんは憤りをあらわにした。


「無策なだけではなくて、まるで犯罪者中国人達の味方のように感じました。防犯カメラ映像を見たかぎりではあなたが金を引き出しているのだから、犯罪性があるとは判断出来ないといわれたんです。上野では類似の事件が多発しているというじゃないですか。本当は昏酔強盗❗️だったと分かっているんでしょうけど、”そうは見えない”との建て前で被害届けの受理すらしぶられました」⁉️


 昏酔強盗の被害については、中国パブに行っていた事実を知られたくないと被害届けをださないケースや、あるいは「犯罪性が認められない」「逮捕は困難」と悪徳警官上野警察に説得され被害届けを出さないケースも多い。実際には警察発表をはるかに上回る被害があると事情に詳しい関係者は指摘し、「上野だけで昏酔強盗❗️の被害は年2億円‼️を超えるのではないでしょうか」と推測していた。‼️そして最後は路上で眠ったまま捨てられるのだ!

グループ中国人客引きによる日本人狩りを全く取り締まらず野放し、日本人による被害届を受理させない悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、ヒドスギル!


東京上野仲町通ローソンATMと中国共産党の傀儡である中国マフィア化した悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、グルだった‼️‼️‼️


ホントに日本人差別が酷すぎる❗️
中国マフィア化した悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、昏睡強盗中国人客引きを取り締まらず!昏睡強盗中国人客引きが大量に存在するのか!中国共産党に忖度しているのでしょうね!悪徳警官東京上野署と元富士警察署は!

日本人は、🇨🇳に乗っ取られたズブズブ東京警察の犯罪隠蔽工作に早く気づくべき‼️‼️

終身雇用を廃止し、実質賃金を下げるためにシナ朝鮮移民を推進する、
生物兵器二階公明党チャイナコロナの発信地、一帯一路に心酔する、ファーウェイを脱退させない日本経団連会長、日立学歴バカ中西宏明⁉️は、なぜシナ朝鮮移民を推進するのか⁉️どうして、こんなにバカなのか!

日立金属、3200人削減へ コロナで業績悪化、国内中心
⇒経営者トップが🇨🇳に心酔してるバカだからどうしようもないな!!!


共同通信
 日立製作所の上場子会社の日立金属は27日、国内を中心に約3200人の従業員を削減すると発表した。海外を含むグループ全体の約1割に当たる規模で、定年に伴う自然減に加え、早期退職の募集にも踏み切る。新型コロナウイルス流行で業績が悪化し、リストラによる構造改革で収益改善を目指す。

 人員を削減するのは国内が2770人で、内訳は早期退職が1030人、定年退職に伴う自然減が780人、非正規雇用の従業員が960人。海外の460人と合わせて3230人が対象となる。

 2019年度末に3万5400人だった従業員数は21年度末に3万2200人になる見込みだ。

日本自治区をつくろうと企む中国移民は、世界最大の兵器である!byマキャベリ


政治の要諦(ようてい)
テーマ:政治・経済・憲法

※僕が『虚構の憲法』にも書きましたが、外国は野獣の国です。外国は日本から見ると野獣の国です。スキあらば、後ろを向いたら、ガバッと襲ってくるのです。


 「政治とは何ですか?」と聞くとみんなわからなくなり、様々なことを言う人が大勢でてくるのです。「政治とは経済だ」「政治とは産業だ」「政治とは福祉だ」などと、盛りだくさんの言葉が用意されています。
 ズバリ言うと、「政治の要諦」とは簡単なことです。「国民の生命と国土を守る」ことです。これが一番、肝心要のことです。そうでしょう。命があっての物種なのですから、命がなければ福祉も経済もありません。
 「福祉は充分に整いました。日本は完璧な福祉国家です」と言っても、命がなければそんなものは意味がありません。そのように考えていくと、簡単なことです。政治の要諦で、一番大事なことは、国民の命を守ることです。次に「国を守る」ということです。簡単なことでしょう。
 命があっての物種です。命がなければ、どんなに福祉が充実していようと、年金が出ようが意味がありません。死んでしまったら、福祉など何の関係もありません。国の仕事として一番大事なことは、外国からの侵略に備えることです。
 そこから次に出てくる言葉は、「外国にはよい人しかいない。約束は守り、他国の領土は盗らない」と言うのです。これを「平和を愛する諸国民」と言うのです。だから、外国人参政権推進・朝鮮カルト公明党の朝鮮人山口那津男や、ハザール人マルクス立憲民主党の革マル枝野幸男(事業仕分けで自衛隊のパンツを中国製に変えさせた男)は「憲法を守れ!」と言うのです。そのような人ばかりならばよいのですが、現実は違うでしょう。僕が『虚構の憲法』にも書きましたが、外国は野獣の国です。
 外国は日本から見ると野獣の国です。スキあらば、後ろを向いたら、ガバッと襲ってくるのです。「侵略は止めろ!」と、ちょっと脅かしてこちらが引っ込むと、仕返しにやってくるのです。臆病もダメ、後ろを向いてもダメです。これが日本を侵略してくる外国への対処方法です。「外国は野獣の如し」です。
 それぞれの国が「自国第一」です。桜井誠さんの「日本第一党」でよいのです。他の国も自分の国が第一党です。これはアメリカだろうが、カバリズム中国だろうが、北朝鮮だろうが、ヨーロッパだろうがみんな同じです。自分がいる国が一番大事です。
 「何処から何処まで守るのか?」というのが縄張りです。ヤクザの「シマ」と何も変わりません。「ここまではうちの領土だよ。あそこは他の国の領土だよ」ということです。
 その領土の主権すら守らない国があります。それがカバリズム中国です。こんな国とは付き合ってはいられません。何故かというと、「カバリズム中国は世界地図に書いてある国境線は信じない。カバリズム中国が自国の領土だと思ったら中国領だ」と言うのです。「カバリズム中国のものだ」と思った段階で、「カバリズム中国領だ」というのです。ヒドイ国です。そんなことを言った国は今までありません。
 「尖閣列島はカバリズム中国のものだ」と思ってしまったのです。だから、「カバリズム中国の領土だ」というのです。滅茶苦茶です。「沖縄は琉球だから、カバリズム中国のものだ」ともう思っているのです。カバリズム中国は「沖縄」などと言っていません。もう「琉球だ」と言っているのです。
 「琉球は何百年前にシナに朝貢していたのだ。琉球は俺たちのものだともう思ってしまったのだから、カバリズム中国のものだ」というのです。そのうち、どんどんエスカレートしてくるのです。
 「日本もカバリズム中国のものだよな。何千年も昔、女王卑弥呼がシナに朝貢したではないか。魏の王様に朝貢しただろう。魏の王は、卑弥呼を迎え入れて、帰りにはお土産を持たせて返しただろう。日本は俺たちのものだ。だってもうそう思ってしまったのだから、カバリズム中国領だ」と言われたらもうそれで終わりです。
 カバリズム中国が「俺のもの」と思ったところはカバリズム中国領になってしまうのです。だから、「アメリカも中国のものだ」と言っているのです。「歴史的にはアメリカ大陸に白人が行く前に我々が行っていたのだから、第一発見者はカバリズム中国人である。アメリカ大陸はカバリズム中国領だ」と言えるのです。
 どこでもよいのです。カバリズム中国が「俺のもの」と思ったら最後です。このような恐ろしい国があるのです。カバリズム外敵から国民を守らなければいけません。ドアをガラガラと開けたら、薄汚い奴らがドドドドッと土足で入ってくるのです。
 だから戸締りを厳重にして、「ここには手を出すのではない。手を出したら大変なことになるぞ!」と教えていくことが大事です。これが政治の要諦です。
 政治家は、国民の生命と国土を外国の侵略から守らなければいけません。守ってくれないと、国民は安心して生活ができません。ある日、突然にして日本国に人民解放軍が攻めてきて、日本人を皆殺しにしたらどうするのでしょうか? これは、一億五千万人移民推進!幸福の科学がユーチューブで動画をつくって盛んにやっています。沖縄から人民解放軍が上陸して、日本を占領しようとする話です。
 臓器狩り左翼🇨🇳中国は「ここは中国領だと思ったら中国領だ」というのです。ヒドイ考え方です。中国人が頭でそう思ったのだから、「ここは中国領だ」と言うのです。「お前、あっちへ行け。ここは俺のものだ」と言っているのです。世界中の至る所で中国は侵略をしているのです。
 政治の一番大事な要諦は、国民の生命と国土を守ることです。これが政治家の第一の仕事でなければいけません。政治家の仕事はいろいろとあります。あっても、それが一番大事です。
 本当はもっと小さな市区町村の単位で、政治の要諦が浸透していなければいけません。鹿児島県にいるのか、高知県にいるのか、それなりに守らないといけません。「他県の侵略は許さんぞ。ここは鹿児島県である。鹿児島県に入って犯罪をしたらただではおかんぞ!」という気構えに満ち満ちていなければいけません。
 各地域はそのように思って、郷土を守らなければいけません。今は全く「郷土を守る」という発想はありません。誰も考えていません。地方議員は小遣いさんのように考えて、「公園の緑地化」などと言っていますが、そうではありません。
 地方議員は、真剣に考えて郷土を守らなければいけません。自分達に「守る」という気概があれば、守ることができるのです。「方言は捨てない。日本政府が標準語を勧めていても、我々は薩摩弁で話をするのだ。何か文句があるのか!」という気迫が地方議員には満ち満ちていて、それを統一するのが国会議員です。
 これができない朝鮮人国会議員は馬鹿なのです。「福祉が大事だ」「経済を発展させるために、もっと臓器狩り中国と仲良くしろ」など、どいつも、こいつも馬鹿なことを言っているのです。物事の本質を考えていないからそうなるのです。
 今、臓器狩り🇨🇳左翼中国共産党は内モンゴルから言語を奪っています。「これからモンゴル語を止めろ。これからは中国語を使え。教科書でモンゴル語を使ってはいけない。中国語に全て変えるのだ」と言うのです。中国共産党の連中は、恐ろしい連中です。(②に続く)

■神仏をも恐れぬウイグル人臓器狩り🇨🇳左翼中国の監視と弾圧、ビッグデータをフル活用
<中国・内モンゴルを訪れた筆者が連行された部屋で見た監視画像......身元を即座に割り出す情報網の矛先はイスラム圏へと向かう>
https://www.newsweekjapan.jp/youkaiei/2018/07/post-21.php

東京オリンピックの恥さらし❗️チャイナマフィアの違法客引き営業を取り締まらないチャイナタウン湯島、御徒町、上野

違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループが堂々と看板掲げて違法営業している中国マフィアが昏睡強盗🇨🇳ヤリ放題のチャイナマフィアタウン街それが上野、御徒町、湯島 東京オリンピックの恥さらし‼️

日本人暴力団を逮捕し中国人マフィアを逮捕しない東京上野・元富士警察署⁉️

違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループが堂々と看板掲げて違法営業している中国マフィアが昏睡強盗🇨🇳ヤリ放題のチャイナマフィアタウン街それが上野、御徒町、湯島 東京オリンピックの恥さらし‼️



中国人から金をもらって癒着している中国チャイニーズマフィア化した東京警察上層部のチャイナ化が恐ろしすぎる!

東京オリンピックの前にチャイニーズ東京警察署を解体せよ❗️

チャイニーズ化した中国共産党🇨🇳の応援団であるスパイ日本学術会議をスパイ容疑で逮捕せよ‼️

チャイニーズ化した村上春樹ハルキスト教団は、ユニクロ社長、ノーベル賞山中伸弥、エグザイル、極左パヨク

中国チャイニーズマフィア化した東京警察を解体せよ❗️

中国人による違法薬物を取り締まれ!
チャイニーズ化したマトリは仕事をやってるフリをするな!

チャイニーズ化したマトリは飛鳥や芸能人やスポーツ選手など小物ではなく日本人が実際に何億円も被害にあっている違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループ巨悪犯罪組織‼️を逮捕せよ!毎日看板掲げて昏睡強盗客引き営業続けてるぞ‼️早く中国人犯罪者をヤリ放題の野放しにせず逮捕せよ❗️

1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子都知事のせいで中国マフィア化してしまった東京警察

1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子都知事の選挙区池袋はチャイニーズマフィアの総本山だな❗️
ナゼ中国マフィアを逮捕しないのか‼️

東京上野仲町通ローソンATM防犯カメラ完全犯罪隠蔽工作とチャイニーズ化した悪徳警官東京上野警察署と東京元富士警察署‼️は、ズブズブと癒着しているぞ!


中国マフィアタウン化した街、上野、御徒町、湯島

新宿から上野に逃げてきた中国人違法薬物昏睡強盗客引きグループ🇨🇳から金をもらっている悪徳警官東京上野警察署と東京元富士警察署‼️は、日本人の敵!



◎御徒町駅から湯島までよく歩くけど、中国人客引きだらけ ❗️
悪徳警官東京上野警察と東京元富士警察署‼️は取り締まりやってないだろw やってるところ見たことないぞ❗️



自転車無灯火や日本人のクラブばかり東京警察は、取締り、中国人の無法地帯、中国人客引き立ちんぼ ばかりやないかい!

御徒町や湯島は中国人客引きばかり!客引きは50万円の罰金とアナウンスしているのに違法薬物昏睡強盗中国人客引きは、取り締まらず、違法営業を堂々と継続している!
マトリは、仕事するフリをするな!





東京上野仲町通ローソンATM防犯カメラ完全犯罪隠蔽工作‼️と悪徳警官東京上野警察署と東京元富士警察署‼️は、ズブズブと癒着しているぞ!


東京上野仲町店通ローソンATM❗️の防犯カメラに映っている中国人違法薬物昏睡強盗客引きグループの映像を全国民に公開せよ!チャイナ化した悪徳警官東京上野警察署と東京元富士警察署‼️は、ちゃんと犯罪違法薬物昏睡強盗中国人客引きの違法営業を取締り仕事をせよ!
ちゃんとせんかい!

> 日本国民さん

‌ 
燦燦三太です。

> その煽動の役目のメインを日本第一の支持者が担っている様相。
> 日本第一=TKS ←戦後体制側

米民主党不正の片棒担ぎをしているのが日本第一党という事ですが、もう少し詳しく話して下さい。支持者とは誰であるか?党としてそうした言動をとっているのか?またどこでその情報を得ることができるのか等々。

私は党員ですから、そのような事が実際にあるとすれば色々動かねばなりません。お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

取り急ぎ用件のみで失礼いたします。

【米大統領選】遂にやりやがった

日米マスゴミがジョーの「当選」報道に踏み切る。

正確な言い方でない。

「当選」は12月14日の大統領選挙人による投票日以降でないとあり得ないだろーが。
また悪意による誘導記事だ。

大統領選挙人選挙で勝利
ならまだ可愛げがある。

それすら飛ばし記事だがな。
再集計の可能性が5州ある。再集計するならそもそも確定してないだろ。

長期化すると昨日深夜までは「マスゴミ自身も」報じていた筈、勝利報道は自粛すべきだった。

それが手の平返しし、足並み揃えてジョー勝利報道とはね。
報道「の自由」を教授するマス「コミ」らしからぬ。

自由じゃないじゃないか。

「中国共産党の喉と舌」支那の報道機関の下請け孫請け(笑)くらいの下っ端鉄砲玉くらいの立ち位置で、
親分が恥かいても信用失ってもいいから

嘘ついて来い
と言われ、畏まって候と受けちゃったんだろ?

このザコが。

また、日米マス「ゴミ」は中国共産党にお仕えすると同時に、日米国民にもお仕えする

両属の
臣下の筈。

「もう一方の」主である国民に対しては反逆したということになるよな?

ならば処刑せねばならないな?

これからおまエラのお願いは
一切
聞かないからな。

<例>
新聞離れが酷いので新聞を取ってください
→黙れ裏切り者
初回特典でお米あげるんで取ってください
→黙れ裏切り者
来年の大河ドラマ見てください
→黙れ裏切り者
チャンネルは●●テレビで
→黙れ裏切り者
受信料を値下げしろと「菅政権が」圧力をかけてくるので庇ってください
→黙れ裏切り者
世論調査にご協力を
→黙れ裏切り者

「裏切り者」の姿は見えないし声も聞こえないんだよ。

つかマスゴミ自身も国民のことなんて見てくれないし意見も聞いてくれないよね?

だから
「倍返しだ!」

菅先生!

国民のための犬HK受信料値下げ、支持しますぞ。
また、多分世論の様子見中なんでしょうが、放送事業者の通信事業者より不当に安い電波利用料(なんと10分の1以下)を値上げする件も
支持しますぞ。

中道右派政権と我々国民で手を結び、
卑劣な大手マスゴミにリンチを加え、亡ぼしましょう。

【アカ】アジテートは有効だと「毎日新聞社が」世論調査で示す

①アカ学者6匹の任命拒否
問題あり37%<問題なし44%

②学術会議在り方見直し(リストラ)
問題あり24%<問題なし58%

菅首相の答弁のトーンが冷静とかそういうことじゃないんだよ。

・レッテルを貼り
・悪者にする
「やってることが」アジテートなんだよ。

静かなアジテート
だ。

少し反発あるかな?と密かに注視してたけど

無い
大丈夫
やってオッケーです

と日本で2番目くらいの「極左紙の」

毎日新聞社が
太鼓判を押してくれた笑

じゃあ学術会議は処刑決定だね。

今回、立民と共産と御用学者とマスゴミは学問の自由(憲法条項)を武器に本気で抵抗した筈だが、それよりも

「縦割り行政打破(行革)」
という菅先生のアジりが優ったということだ。

だが、こんなものはまだまだ「序の口」に過ぎない。
なぜならば、学術会議問題で菅政権が勝とうが負けようが、国民には

「一文の得」にもならない。

それでも、
世論調査で聞けば、

問題無いんじゃね?
と答える国民であることが今回わかった。

と言うことはだ。

「一文の得」になる
①犬HK受信料値下げ

②民放電波利用料値上げ
なら、

「もっと」熱狂的支持が得られる
ということだよな?

それが見込まれるなら、
②についても、ワザワザ電波オークションという回りくどい手法に拘る必要は無いぞ。

今までの余剰分を吐き出させればいいだけ
だから即実行可能だ。

アジリ文句はこうだ

・放送事業者の電波利用料が通信事業者の10分の1以下で不当に安く「不平等(憲法条項)」をきたしている
・放送事業者が電波利用料を多く負担してくれれば通信事業者の負担が減った結果「携帯料金が安くなる」

大義名分と「利益誘導と」両方入っている。

これなら放送事業者側が報道の自由(憲法条項)を武器に本気で抵抗してきても、

押し切れる!

大体さー
在日採用枠とか在日番組制作会社の採用とか、

余裕があるから
暇があるから

できるんだよ。

なら、「奪っちゃえば」いーじゃん笑

マスゴミ関係者的には冬の時代が来るけど、絶対多数の幸福があるから我慢汁。

投票箱で決着。
「数の暴力」で決着。

民主主義って素晴らしいねー

トランプもグルでしょう。なぜか知りませんけど、米国の政治を混乱させ、米国の民主主義を貶めるための猿芝居でしょう。米国の力の源泉は軍事力の行使を躊躇しない点です。トランプほどアゴだけで腰抜けはいませんでした。あなたほどの方が浅い分析でトランプに騙されないでください。

米国の政治史上最大の汚点、バイデンと民主党

>ブログ主様 今週も更新有難うございます、ソロです。
>>米国の層政治史上最大の汚点バイデンと民主党
否、もぅ呆れるのを通り越して怒りしか湧いてきませんね、こんな低次元の国に、日本は75年も支配されて来たかのかと思うと、悔しさが追い討ちを掛けますね、そして、居寡に民衆が、マスコミで自在に操縦できるかも証明されてしまった。

モゥ、情報の検証が出来ない情報が、選挙等公的な制度上で発生すれば、即座に、開票作業を止めて、選挙をやり直す仕組みにしなくては、選挙の公正さを担保出来ない事もかくじつですね、この契機を創ったバイデン候補と民主党選挙対策陣営には、相応の処罰と賠償をさせなければ、米国の民主主義はお終いです。

そしてこれは、純粋にアメリカ自身の根幹に関わる問題なので、例え、何年かかっても、必ず、その犯人を突きとめて、責任を追究し無くてはイケませんが、バイデンに莫大な献金をした投資家達「=DS勢力」が居る限り、何処かでマスコミに拠ってはぐらかされますね。

つまり、DS勢力は世界のマスコミを握って居るので、どんな悪業を行なっても、罰せられないし、事実が噂されても、世論から非難すら、され無いのが現実です、例を挙げますと、D/R、ジョージ・ソロス、ビル・ゲイツ、ジョージ・ブッシュJr・・沢山いますね。

彼らも自然の流れで言えば一瞬の存在でゴミにしか過ぎませんが、もし、彼らにも良心と言うものがあれば、自らを良心の痛みから解放する事など出来無いでしょう。

東洋には「何時までもあると、思うな親と金、無い思うな運と天罰」という諺がありますが、人は誰しも、一人で生まれて来て一人で死んで行くものですから、最後に残るのは、自分しか無いのですがねぇ。

3度も心臓移植手術を受けて、結果102迄生き永らえたD/Rは、当に生への執着の権化ともいえる人物ですが、この世に未練をたっぷり遺して逝ったのですが、亡くなる時に果たして自分は幸せだったか?と問うなら、答えは「未だ死にたくない」だったでしょう。

死生観が違うので、事の善悪は判断出来ませんが、この様に、天命と言うものを受け容れる事が出来無い人の生き様は、生物として、看るに耐えない程、醜いものです、まぁ、毛沢東やスターリンの様に、悪魔も戦くような悪業を歴史に刻んで居るのに、死して尚、崇拝されている人もいますね。

まぁ、それは兎も角として、民主党は4年前のヒラリーの時の失敗に懲りて、不正の方法は変えずに、大規模化を図って、全ての州で不正投票が行われた、然も、今度はバイデンを通す心算でやったのでは無く、大統領の不在期間を作り、引き延ばす事が目的の様だ。

果たして、こうして作った時間の中で、DS勢力は、一体何をやろうとして居るのだろう、勿論、投資に見合った利益を得る為だろうが、大統領の権限で出来る事は、戦争をする事以外、DS支配の進んだ米国では限定的だろう、だから、彼らはトランプの様に権限を揮うだ居津両を排除会い体だけなのだ。

然るに、現状世界での富の源は、既に、石油では無い、今や、文明のエネルギー資源は電気であり、その電気を起こす手段で石油は、ほんの一部に過ぎないし、省エネ、環境汚染回避に傾向が石油離れを年々加速して居るから、VLCCの建造隻数も減少傾向にある。

すると、この先の高度な都市インフラを大規模にAI化する部門の産業が、そして、食料の生産の為の人工耕作地「=AP」事業で世界の農業生産を支配する事で、農作物の価格を支配すれば、世界の覇権は、自ずと転がりこんでくる

もう一つは、水に関する支配で、是は、対象規模が地球全体になるから、簡単に派出来無い様に考えられて居るが、現状は、地球上にある水でいんりょあういとしてりようしているのは、全体量の0.01%程度で有る事を知れば、生物に取って必要不可欠な水は、魅力を的な
資源だと云えよう。

こうした研究は、今は、金にならないので、やって居るのは大学のラボだけだろうが、おそらく、日本は最先端に近い水準にあるう。 何故なら、日本は水に恵まれているとはいえ、
綺麗な水を確保する、或いは、再生す事も含めた治水技術は、常に必要な社会だからだ。

大統領選挙での醜態で、見えて来た「アメリカの限界」ば、この先の世界久ぉ不安なものにして終った、DS勢力は最後は、バイデンや民主党関係者を切り捨てて、身の安全を図る心算だろうが、トランプチームがどれ位、斬り込めるのか、それに拠って米国の未来もきなるでしょうね。

最後は、バイデンと民主党が負ける展開しか考えていませんが、菅政権が動くのは、米国の騒動が収まってからでしょう、マスコミは、首を洗って待っているしかない、何故ならそれまでに動こうとすれば、日本の公安警察が素早く制圧するでしょうね。

【米大統領選】投票用紙を売るだけなら売国の罪の意識も抑えられよう

直接投票所行って売国するより、そりゃ心理的抵抗も無かろう。

郵便投票。
「大いに」問題あり。

臨時収入(ラッキー!)くらいの感覚か?

かっるー

「そういう手合い」がU.S.Aにも、日本国にも、多いということだ。

売ったのは投票用紙じゃなく、

故郷と(故郷の)恩人達だぞ?

テメエ1人の力で生きてきたのか?
誰の世話にもならなかったのカネ?

中共の傀儡政権になれば、その恩人達も皆苦しむ。

「テメエが受けた」恩くらいは返せよ。
それでも自立した大人かよ。

U.S.Aは3億人、日本国は1億人。
やはり数が多いと、なりに低レベルな者もいるということだな。

と言うことは、
「何でも性悪説」で制度設計した方がいい。

日本はスパイ対策はU.S.A以下で、

中共なり北鮮なり「南鮮なり」
悪者に仕立てて、

早く追いつかなければならないが、豪州や台湾みたいに、

外国からカネを受け取って工作に協力した国民は「厳罰に処す」と法制化するしかない。

「1$」受け取ったヤツには「2$以上の」ペナルティを与えると脅しつければ、そういう低レベルな手合いはウソのようにいい子ちゃんになるものだ。

「ぞんざい」に扱ってやればいい。

雑感
歴男さんの心の叫びのようなコメントを読んで、いくら日本第一と叫んでも、それを受け入れる素養が今の若者や多くの日本人に無いのが問題だと思う。

全て教育の根幹が間違っているのです、日本人としての矜持を持たせない(自虐史観てんこ盛りの教科書)、義務より権利を強調、無理やりな平等主義(運動会での手をつないでのゴール)、こんな教育をしておいて、外国への備えを強調しても日本人としてまとまる訳がない。

国防を考えた時、前線の自衛隊の士気は疑う余地はないが、銃後の自衛隊を支えるべき国民がこの体たらくでは国全体として発揮できる力の半分も出せないと思う、これがシナ朝鮮の狙いであり、まさに姦計に嵌っていると言う感がある。
やらなければいけない事が山と有るが、しかしその前に日本がやらんとすることを邪魔する勢力がある、まずその勢力を駆逐しなければ、何事も始まらないし、始めたとしても全て中途半端に終わる。
まず第一にやるべきことは、衆人の一致しているところのマスコミの浄化である、紙媒体は趨勢が見えているので無視していい、問題はTVである。
通常老人や、主婦たちはTVをかけっぱなしでサブリミナル効果で否応なしに刷り込まれている状態だと思う。
インターネットに広告宣伝費の主役の座を譲ったと言え、まだまだ情弱層には絶大の影響を与えている。
とにかく奴らの収入を減らす事が肝心、そのため最も効果的なのは競争相手を創出して弱肉強食の過当競争京の世界にすることである。
つまりNHKの民営化である、一部ニュースや災害放送など公共部門に関する部門は残すとして受信料は1/10でいい、国営化して無料なら最善である。
後は地方を含めて全て民営化、ただし温情で放送設備はくれてやる、後は隆盛を誇ろうが衰退しようが自由気ままだ、好きにすればいい。

最近電波オークションも話題に上るが、遅きに失したような気がする、現状マスコミの収支を見ると、膨大な初期投資に見合う収入が得られるか疑問、誰が手を上げるかと思う。
でも税制優遇や国による低利融資など環境を整えれば、可能性はなくもない、やる価値は残っているのかも?ぜひ実施して見てほしい。
それと同時に電波使用料の引き上げ、この使用料世界に比べて異様に安い財務省は増収を図りたいのだろう、何でここに手を付けない、天下り先なのか?
僕はケーブルTVに加入しているが、民放のCS放送はシナや南朝鮮の番組が満載である。
こんなもん取り上げて、オークションに回すか、もっと公共に資する方面で利用すべきである。

結局、何度も同じことを書いたような気がする、分かっているが進まないのである、あの安倍総理でさえ手を付けられなかった、菅総理は総務畑が長い電波について最も適任だと思う、大いに期待して待とう。

ジュリアーニ氏「ハンターはまだ40歳なのに なぜ自分の歯が全部無いのか?」

バイデンは自分の麻薬中毒の息子を(金儲けの)ATMにした。

ハンターは毎日、長江の底に沈んで破滅した葉簡明のような凶悪犯罪者と一緒にいる。

葉簡明は「ハドソン・ウエスト(Hudson West)」という持ち株会社を設立。50%をハンター氏に渡し、残り半分を自分が所有。
そして「ハドソン・ウエスト(Hudson West)」社はハンター・バイデンと「会長」という人物によって半分ずつ2つの事業体に所有されていた。
1つは、ハンター・バイデン氏の法律事務所であるオワスコPC(Owasco PC)。なお、ハドソンウエストIIIはその後解散した。

ハンター氏の名前と思われる「H」と記した人物が、新会社の株式の20%を保有し、「H」は更に10%を「ビッグガイ(big guy)」のために保有する」と書かれている。
メールでは「ビッグガイ」が誰であるかは特定されていないが、この「ビッグガイ」がハンター氏の父親ジョー・バイデン氏のことを指していると、Fox Newsによって明らかにされた。

葉簡明は2018年初頭から行方不明になっている。

ハンター・バイデンは、中国の億万長者に父親を紹介しただけで1000万ドル要求した。

ジュリアーニ氏渾身の論陣!
「民主党はクリントン時代から既に腐敗し始めた、彼等を取り除く時が来た。」

トランプ大統領、がんばれ!

(・”・)

この先の展開

>↑ の名無しの投稿者へ ソロです。
お前さんの説なら、一体何の為に莫大な金と労力をかけて大統領選挙なんてやるのか分からんだろ? そんな筋も何も通っていない謬説で、誰も混乱なんかしないよ、一度、精神科で見てもらえ。

ソロさん、私の事ですか? ドキドキ

上記コメントはジュリアーニ氏の動画、

ジュリアーニ氏「ハンターはまだ40歳なのに なぜ自分の歯が全部無いのか?」

から一部抜粋したものです。
彼の迫力ある愛国ヤンキー魂に感動したからです。

私の投稿後に、荒らしのSHINの末裔がバンされたコメがあったのなら得心です。

中韓ブログの侍大将・ソロ様との論戦は、願い下げですからね~。

宜しくお願い致します。

(・”・)

朝鮮「試し腹」を凌駕する バイデン親子の近親相姦

ハンター・バイデンは14歳の未成年の姪っ子(亡くなった兄の娘ナタリー・バイデン)とその母で兄嫁のハリー・バイデンと「親子どんぶり」近親相姦の関係を構築していた。

父親のジョー・バイデンはそのことを知りながら、ハンターの犯罪を黙認していた。ジョーも似た者同士だったからです。

ハンターの淫らなビデオには、腕を縛られた10歳前後の中国系の少女の姿があり、そばには民主党のペロシ下院議長の息子ポール・ペロシが映っていました。

オバマ前大統領の娘マリアのクレジットカード(JPモルガンVISA、MALIA A. OBAMAの表記あり)を使って、ハンターがコカインの粉を六等分した画像もあった。

2010~2012年、CIAのスパイ30名が中共に処刑された。
バイデンが諜報機関のメンバーリストを提供したのが原因です。

バイデン、オバマ、クリントン一家により腐敗した民主党。
立憲民主党や共に民主党が、善良政党に見えてくるから不思議です。

(・”・)

>民主党の不正とバイデンの暴挙を報じない米マスコミは完全に共産主義に乗っ取られている。

そうアメリカは終わったね・・ついでに日本も終わったね・・


その根元は?

オバマ大統領時代が始まりだ。彼は米国生まれで無いので、憲法に拠って米国大統大統領には元から成れない。それを闇の陰謀組織が脅して米国の軍隊や州政府の司の司法を壊し放題に壊したそうだ・・・

その陰謀団は推測に過ぎないけど、3・11や9・11や古くはケネディ大統領の暗殺まで手広くなさる大組織かもしれない。

ジョジア・ガイド・ストンに書いて在るように世界の人口を5億人に減らして支配者の極一部と人畜5億人にしたい神を恐れない集団が今回の選挙で正体を現したのかもしれない?

その前座がコロナウイルスで中国共産党を1人勝ちさせたのかもしれない・・

トランプ大統領を支持してる米国海兵隊や海軍がなんとかしないと米国や日本や欧州の国も文化も歴史も終わる。

蛇足だが、その中国共産党も最後はゴミ箱に捨てられる運命かも。

こちらのサイトは英語の記事を日本語に訳したもので詳しく選挙のことに書かれてあります。皆さん、読んでみて!!貴重です。https://bonafidr.com/?amp

「当選確実」なんていってますね。
確実でもなんでもないのに確実といってます。
まだまだこれからですよ勝負は。

今になってみれば、中国がウイルスを世界中にばらまいたのも、
 この大統領選を睨んでの深慮遠謀だったのかもしれません。
各州の不正票なども中国が深く関わっているように思います。 

それにしても日米のマスコミの「不正選挙しらんぷり」
ぶりには、よくここまで偏向してすましていられるなぁ・・・
とあきれてしまいます。

トランプへエール

TVを見ることはないので、ネットでの情報によると日本のマスコミはバイデン当確で浮かれて大騒ぎの様だ、日本で騒いでも何の影響も無いのに意味が分からない。
それほどトランプは安倍さん繋がりで日本にマスゴミに嫌われていたということか?
それなら意趣返しでトランプにエールを送ろう。

アメリカでの主要メディア、ABC,CNN,NBCなどは一斉にバイデン当確を打ち、周りから攻め立てて既成事実化しトランプの気持ちをくじこうと必死である。
頼みのFOXまでトランプを見放した報道ぶりと聞く。
しかし良識ある地方メディアは裁判中でが未確定の立場をとっているものもある、及川氏のブログで知った。

トランプ負けるな、君は何度となく破産して周りから冷たい仕打ちを受けたはず、それと同じだ大統領に返り咲けば自ずから人は又集まる、何度も経験したことだろう。
諦めて敗北宣言など絶対するな、希望の目がゼロなら敗北宣言も仕方ないが12月迄ねばれば勝利は君の物だ、可能性が有るのだ。

民主党の不正投票に負けるな、100%以上の投票率や不正プログラムなんて誰が認めるか、耐えろ大統領になれば反撃できる、正義を全うできるのだ、アメリカ史に選挙違反に立ち向かい勝った大統領として名が残4る。
今諦めれば不正にまみれたとぬれぎぬを着せられ、汚名だけが残る、歴史は勝者のみが書ける。
負けるな、望みがあるなら勝つまであきらめるな。

バイデン勝利と騒ぎ立てるマスゴミのたわ言など聞き流せばいい、幾度となく経験した借金取りの無理難題と同じだ無視できるだろう、そして蘇るのだ。
雌伏が惨めで厳しいほど、蘇った時の喜び、影響は大きいものになる、その時のマスゴミの落胆ぶりを楽しもうではないか。
トランプは休日はゴルフ三昧で週明けより裁判に集中するそうだ、これから大統領選第二幕の開演だ、頑張れトランプ。

選挙妨害か?選挙日に自宅待機を促す「大量不審電話」をFBIが捜査【米大統領選】

安部かすみ | ニューヨーク在住ジャーナリスト、編集者

投開票日から3日が経過しても結果がなかなか出ず、大荒れの2020年大統領選挙。選挙当日に、不審な内容のロボコール(自動音声スパム電話)が全米中の有権者にかけられていたことがわかった。

投開票日だった11月3日、大量の「ステイホーム」(自宅待機)を促す不審な電話が一般有権者にかかってきており、選挙妨害の疑いがあるとしFBIが捜査をしていると、ワシントンポスト紙などが報じた。

発信された誤情報は「安全を保ち、自宅にいてください」「選挙日の長い行列を避けたければ、投票は明日するように」と自宅待機を促すもので(当然ながら翌4日は、投票できない)、ロボコールとテキスト(SMSメッセージ)によって送信された。

同紙やプロパブリカによると、その不審なロボコールの数は、選挙当日だけで300万件以上にも上り、中でもミシガン州など6つの激戦州内にかけられた数は80万件だった。また選挙前の期間も含めると、約1000万件にも上るという。

通話とテキストの発信元は不明なままであり、現在FBIによる発信元の捜査が進められている。

ニューヨーク州司法長官、Letitia James氏も、ロボコールの発信元の調査に乗り出した。

ヤバいぞ!!!

【悲報】支那や韓国など11カ国、検査無しで日本への入国開始!
到着から1時間以内に入国できた韓国人「スムーズでよかった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8fd6d4db7dd336a4773c3aff0d5d5415f03aab44
ウイルス検査不要に 中韓など11カ国・地域から入国時
11/1(日) 21:22配信、朝日新聞デジタル
20201103支那や韓国、検査無しで入国開始!超過死亡の韓国は隠れコロナ死多い・辺真一「日本は韓国を見習え」
ウイルス検査の要・不要を分ける検疫のカウンター。9カ国・地域以外に滞在歴がある人のほとんどは検査が必要になる=2020年11月1日午後5時6分、成田空港、福田祥史撮影

 新型コロナウイルスの水際対策が1日緩和され、中国、韓国、台湾など11カ国・地域からの入国者の空港でのウイルス検査が不要になった。渡航中止勧告が出ていた感染症危険情報が引き下げられたのに伴う措置。検査対象の緩和は感染拡大以降、初めて。

 検査が不要になったのはほかに、香港、マカオ、シンガポール、タイ、ブルネイ、ベトナム、豪州、ニュージーランド。滞在歴のある外国人の入国拒否も解除された。日本での滞在場所や連絡先などを登録する質問票の提出や、入国翌日から14日間の待機と公共交通機関を使わない移動の要請は従来と変わらない。

 成田空港では1日昼前、ソウルからの便が着くと、検疫官が一人ひとりに過去2週間の滞在先を確認し、韓国だけと答えた人は検査不要のレーンに誘導した。それらの人は、質問票を提出するとすぐに入国審査に向かった。

 到着から1時間足らずで入国した韓国人の女性(21)は「とてもスムーズ。状況はだんだん良くなっていますね」。一時帰国していた韓国から、留学先の九州の大学に戻る途中で、東京都内のホテルで14日間待機するという。別の女性は「結果を待つのが不安なので、検査がなくて良かった」と話した。

 成田空港検疫所の田中一成所長は「いつかはコロナ以前と同様の人の往来を実現していく、大きな一歩。国民の安心のため、連絡先の回収など入国者のフォローアップを確実にやっていきたい」と話した。(福田祥史)


>新型コロナウイルスの水際対策が1日緩和され、中国、韓国、台湾など11カ国・地域からの入国者の空港でのウイルス検査が不要になった。渡航中止勧告が出ていた感染症危険情報が引き下げられたのに伴う措置。検査対象の緩和は感染拡大以降、初めて。


支那とか韓国とか、大嘘吐き国家の武漢ウイルス感染状況や武漢ウイルス死者数などを信用して、日本入国時の検査を無くすことは、明らかな政策のミスだ!

どうして支那や韓国が公表する数字を信用して検査無し入国をさせてしまうのか?!

多くの日本国民が驚いている!


5: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/01(日) 21:54:39.31 ID:ZJnsZgDP0
は?

は?

8: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/01(日) 21:55:27.14 ID:E4CuQAhZ0
検査外したらあかんとこやろ

4: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/01(日) 21:54:37.60 ID:N0i1BUVM0
>中国、韓国、台湾など11カ国・地域からの入国者の空港でのウイルス検査が不要になった

第2波?第3波?確実にくるな

310: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/01(日) 22:59:44.81 ID:bMeY2f9O0
ええっ?

10: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/01(日) 21:56:12.66 ID:XAUh++ui0
なぜに?

11: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/01(日) 21:56:24.99 ID:XAUh++ui0
意味不明。

13: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/01(日) 21:57:07.49 ID:f5qxDBaW0
血迷ったか 

20: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/01(日) 21:59:28.13 ID:FyS9cfVh0
各地で大増幅中で韓国なんかも集中治療室やばくなり始めてるとかいうのにか

19: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/01(日) 21:59:11.89 ID:FGbuK51/0
世界中が拡大してまたロックダウンに踏み切る国が出てきた中でこれ
本当にどう責任取るつもりで動いてるんだろうね

56: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/01(日) 22:06:30.04 ID:bivrkrum0
>>19
虚偽の申請してもばれないし、14日の隔離も強制じゃないんだろ
こりゃ爆発的に広がるな

309: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/01(日) 22:59:14.30 ID:cBQjemzd0
そもそも冬になって
日本でも感染者が増え始めてる今やることか?

329: ニューノーマルの名無しさん 2020/11/01(日) 23:05:16.10 ID:aNQ5aOwQ0
14日間の隔離はどうせ守られないだろうから
せめて検査位はしろよ

アメリカ大統領選挙の不正投票集計ソフト 1

ドミニオン
ミシガン州アントリム郡、2016年の大統領選でトランプは62%を獲得したが、今回は32.3%に急減した。
集計ソフト「ドミニオン」の不具合が発覚し、再集計したところ、トランプに投じた6000票が、バイデンにカウントされていた。
同郡の投票者は約1万8000人、その3分の1が誤って集計される異常事態発覚。
ミシガン州では47の郡が「ドミニオン」を導入し、全米で使用されいた。

全米2位のシェアを持つ「ドミニオン」は、ナンシー・ペロシ下院議長(民主党)の元補佐官が導入のロビー活動をし、民主党上院議員ダイアン・ファインスタインの夫リチャード・C・ブラムが株式の大半を所有している。

バイデンの息子ハンター、オバマの娘マリア、ナンシー・ペロシの息子ポールがコカイン隠し味の「親子他人どんぶり」近親相姦ネットワークを構築した上層部で、親たちは仁義なき戦いを演じている。

(・”・)

【米大統領選】トランプ氏の獲得7000万票は偉大だ

「外患」や不正なしの実力の数字だからだ。
コロナ下で、「何でも八つ当たりされる」立場にある現職大統領としては

歴代最高記録だ。

ジョーは黒人やヒスパニックの味方を気取ったが、「その層から」かなりの造反が出ている。
アンティファに店を焼き討ちにされた黒人店主がテロ容認する民主党を支持できるわけない罠。

中国共産党とその「喉と下」CNNやNY紙、FacebookやTwitterが7000万の民意を弾圧したわけだが、彼らは来たるべき「報復」を覚悟せよ。

ジョーとハリスはみっともなく「反」中に日和るであろう。

不正選挙疑惑・ウクライナ疑惑により媚中を貫くには腰が落ち着かず、

反中で「支持率」浮揚
という手を使わねばならないからだ。

それはトランプ氏と7000万パトリオット達による牽制効果であろう。

いちいち媚中してもらわなきゃ亡ぶようなザコが地球征服とか笑わせる。

そんな弱いチャンピオンがいるかよ。
人類史の恥レベルな自称覇権国だな。

否、チャレンジャーですらないよ。

バイデンとハリスのシナリオ

アンティファとBLMを融合させ秘密警察を結成。FBI、CIA、NSA等を傘下に置く。

共和党を非合法化。トランプ氏始めとする党員と支持者を国家反逆罪で粛清。

日本人及び日系人すべてを、コロナ変異体を使ったバイオテロを画策中とし同罪で粛清。世界中にその旨宣伝し、海外日本人を現地人に粛清させる。

バイデンを健康上の理由で「引退」させる。カマラハリス大統領誕生

同志である民主党の通称「スクワッド」らとともに全権掌握。

年末12月31日に日米同盟破棄。同時に米中軍事同盟締結。

元旦に米中による、日本全土への大陸間弾道弾はじめとする核攻撃
攻撃理由は変異型コロナ発生。致死率高し。日本政府は機能マヒしウィルスが拡散する恐れあり。

↑ 民主主義終焉元年さんへ

朝鮮人の妄想ですか?   (・”・)

消費税20%推進IMFについて触れずに中国滅亡論を唱える三橋貴明はエセ経済評論家

ハルマゲドン 世界の人口1/3 人口削減ワクチン
大統領選と戒厳令からワクチン強制接種への道筋
その他社会


稀代の役者、ドナルド・トランプの本音は「大統領選で負けて大統領の座を降りたい」だ。

「ホワイトハウスの機能不全と戒厳令からワクチン強制接種への道筋ーその2」の導入(プロローグ)です。

米・大統領選延期か無効のシナリオが水面下で進み、大増税の足音が響いてくる

トランプが奇跡的な回復を見せたのは、未認可の「ポリクローナル抗体カクテル」を投与したお陰であると、トランプ自らが公表したことで、かえった感染の恐怖に脅かされている有権者の怒りを買ってしまったようです。

この「ポリクローナル抗体カクテル」の原料には胎児の細胞が使われていると言われており、認可されたとしても特権階級だけの「特効薬」になりそうです。

結果、「東部ペンシルベニア州が勝敗を決する州」と言われているペンシルバニアやミシガン州などの激戦区では、バイデンとの差はさらに開いてトランプ陣営敗北の色が濃くなってきました。

この情勢のまま推移すると、番狂わせの奇跡的なイベントでも起こらない限り、バイデンの勝利となりそうです。

もっとも、期日前投票がすでに始まっており、これから郵送による不在者投票が本格的になってくると、米国大統領選の伝統的不正選挙が始まります。

そもそもトランプへの投薬については、ホワイトハウスの側近たちはもとより、周辺の医療関係者すべてに厳重な箝口令が敷かれたと言います。

トランプは、こんなにも軽率な男だったのでしょうか。

いえいえ、「この選挙がどちらに転んでも」、それは計画されていたことで、トランプ自身が、そのペテンを演じる役者の一人であるということなのです。

まだ分からないのですか?

トランプは、ファウチ博士を信頼していた今年3月頃から、「郵便投票では100%不正が行われるので断固反対する」と言い続けてきました。

これでも、まだおかしいと思わないのですが?

トランプは、この時点では「こんなものインフルエンザより怖くない。すぐに消えるはずだ」と言っていたのです。
そして、ホワイトハウスの連中にもマスクを着ける必要などない、と言っていたのです。

なぜ、トランプは11月の投票が郵便投票になることを知っていたのでしょう?

私が言う「この選挙がどちらに転んでも」という意味は、仮にトランプが再選されても、あるいは、バイデンが当選したとしても両方とも米国の第46代大統領の座にとどまる期間は、ごくごく短いということです。

トランプが11月3日の投票日前に倒れて副大統領のマイク・ペンスに大統領職を禅譲、選挙の仕切り直しが行われる可能性もあります。

また、バイデンが勝利して大統領になったとしても、彼は健康上の理由によってすぐに大統領職を辞するはずですから、バイデンが指名した副大統領候補カマラ・ハリスが権限の委譲を受けて第47代大統領になることになります。

まあ、何通りものシナリオが頭に浮かぶのですが、いずれにしても、私の目には、マイク・ペンスもカマラ・ハリスも大統領の顔には見えないのです。

では、誰が大統領になるのか?

・・・「私の直感である」ということにしておきたいので、常に邪悪な心が頭をもたげてくるような人々は、決して投資判断の材料などに使って世間を混乱させないようにしてほしいと思います。

理由は、邪心のある人たちは、すぐに淘汰されてしまうので(どのようにして、そうなるのかは説明しませんが)、この種の幼い人たちを守るためでもあるからであって、決して憎くてこのように言っているのではありません。

さて、再度繰り返しておきたいと思います。

「これは飽くまでも私個人の見方ですが」・・・つまり、上に挙げたすべての人々を操っている世界支配層のシナリオなども勘案して選挙情勢を占うと、そこから炙り出されてくる人物は、唯一、勇ましい顔を持ったエリザベス・ウォーレン!です。

日本のメディアではなく、米国の主流メディアを見まわしてください。

トランプのしょぼくれた顔、バイデンの恍惚とした表情がフィーチャーされています。

代わって、表舞台から身を引いたはずのエリザベス・ウォーレンの女性闘志のような勇ましい顔が、さりげなく再登場です。

ウォーレンを大統領にするためには、この選挙が行われないか、行われたとしても、不正選挙の証拠が次々と噴出して無効にしてしまうことが必要です。

そして、大統領選の候補者選びの段階まで遡るのです。

もちろん、不正選挙の証拠を意図的に噴出させるのは、エリザベス・ウォーレンを大統領の座に就けたいと考えている世界支配層にコントロールされた主流メディアです。

エリザベス・ウォーレンは、自らを「民主社会主義者」と呼んでいるように、バリバリの社会主義者です。

世界支配層が彼女に何をさせたいのかというと、富裕層を対象とする「大増税」によって米政府の財政破綻を防ぐことです。

はいはい、愚かなMMT論者によると「財政破綻はあり得ない」ということになるのですが、はいはい、その理屈は私も分かります。

しかし、財政破綻させるかどうかは市場が決めるのではなく、国際金融資本の支配者が決めることです。

もちろん私も「財政破綻が起こることは考えづらい」と思っていますが、少なくとも世界支配層はそのように大衆を煽りながら、社会主義に移行させようとしていることは間違いのないことです。

第一、東京市場もニューヨーク市場も、もはや市場原理ではなく中央銀行が操作していることは誰でも知っているでしょう。

にも関わらず、MMT論者の手にかかると「中央銀行による操作」の話がすっぽ抜けてしまって、「適正な量的緩和は、いったいどのラインなのか」という幼稚なお遊びになってしまうのです。

したがって、フィクションのMMTについて議論すること自体がバカげた妄想で、これ自体が、そうした学者、有識者が深い洗脳にかかっている証拠なのです。
まあ、両建て主義の変化球をくらってしまったとでもいいましょうか・・・

私にも、大きく外しても何ら責任を取らないお気楽な経済学者や有識者と同じように、少しばかり遊ばせてください。

大まかなストーリーは、このようなことであると想像します。

「トランプがコロナ対策に失敗したために、FRBは果敢にドルを刷り続けて、オバマ政権の8年間でそれまでの政府債務を倍にしただけでなく、給付金のバラマキなどのために政府債務をさらにその1.5倍に増やしてしまいました。

つまり、これは国民が未来に背負い込む借金だ!
そうだそうだ、とんでもないことだ!

米国の主流メディアは、政府のデフォルトの恐怖を煽って、強硬派でサッチャー以上の〈鉄の女〉、エリザベス・ウォーレン待望の世論を形成していくのです。

これも洗脳です。

当然、米国の99%は、ウォーレンの富裕層に対する大増税計画に反対しません。

ウォール街は大暴落して長期ダウントレンドが確定、デノミによるデジタル通貨への切り替えに道筋をつけることになるでしょう」・・・

この段取りが終わると、今回の新型コロナウィルスの役目は終わって急激に収束に向かい、代わって国際金融資本のディープステートは、次のウイルスをばら撒く準備に取りかかるのです。

繰り返しますが、これは大統領選によって混乱が生じないようにと、私自身が外れてほしいと願っている個人的な予想に過ぎません。

これを鵜呑みにして、何らかの判断に利用して損失を被っても責任を取りません。

原理原則、八つ当たり

本瀬です

NHKの功罪:
全国津々浦々までラジオ、テレビで情報と文化を広める。このミッションは前世紀で終わっているが、一応評価すべき点。
民業圧迫、民放の何倍も記者を抱えたり、娯楽番組を作る必要はない。これは罪。
民間ではかけられなかった巨費で大河ドラマを作ったり、教育番組に力を入れるべきだろう。
所詮、映画に勝てないし、ナショナルジオグラフィックスの番組にも勝てないなら不要。

民放の功罪;
娯楽提供は今もCM付きでまあまあ功。
ニュースは偏向、バラエティにまでフェイクを持ち込むのは罪。

ーーー
民主主義
米英が政治の先進国?2大政党制がより良い選択?
多党連立、是々非々、長期安定、日本の方が優れていない?
米大統領戦の腐敗、混乱、遅延は滑稽。

ーーー
日展を観てきました。20年ぶりぐらい。会場が上野から乃木坂に変わっただけで進歩なし。
学士院の芸術家版、芸術院会員への登竜門ですが、こちらも改革が必要か。
書:漢字は唐から、かなは平安から進歩なし
洋画、日本画:教科書通り、師匠を踏襲、誰もヤンチャな絵描きいないのか、爆発しちゃうような。
工芸:技法は素晴らしい!でも欲しいと思えるものなし、伝統工芸展の方が興味深い。

ーーー
日本学術会議
諮問、提言は日本学士院が行えば学術会議は要らない。
だって、学士院の方が賢そう(素人菅がですが・・)w

ーーー
食糧、農業
水が大事とソロさんのご指摘、重要
エネルギーは原発で得られる。
農業生産で重要なリン(P)は資源が限られていて、十分なリサイクルも確立していない。地球は過剰な人口を科学技術の力で無理くり養っている。

ーーー
松下政経塾
ろくなもんじゃない。松下幸之助翁を慕うなら茶人、数寄者の文化パトロンの面を学び、大岡越前でも観た方が良いでしょう。

ーーー
温故知新
日本も昔はアカかった。戦後自虐史観教育のせいだけではない。
特攻隊員、最初「軍神」戦後「特攻くずれ」現在「軍神」
「特攻くずれ」と揶揄差別したのは戦前戦中生まれ。
安保闘争のアカはアホばかり。
されどベトナム反戦は如何?
防共の戦略としては正義、印度支那戦争の引継ぎとしては悪徳。
そこで、マルキ・ド・サド侯爵の「悪徳の栄」
こちらは裁判で猥褻を争った昔日。
当今LGBT流行、パリNY東京もソドムシティか(笑)
「失われた時を求めて」を読み返してみよう。

民主党の性質

御存じの通り米民主党は日本を核攻撃しました。全土への絨毯爆撃もしました。ダウンフォール作戦も計画していました。そして日本人から何もかもを奪いました。
民主党員は全て狂信的反日主義で中朝と一致しています。ルーズベルトのクローンたちなのであり、破壊と殺戮の権化なのですよ。

あれから75年。原爆よりさらに強力な水爆搭載の核ミサイルがある。至近に核保有の同志も存在する。悲願の日本人絶滅計画実行の条件は揃いました。米中双方共に、まだるっこしい方法など取らずに済みます。こんな千載一遇の好機はありません。

まだお認めにならないのですか?アメリカは反日の「始祖」なのですよ?

米大統領選は、既得権勢力との戦争

ソロです。
>御隠居様
現状の米国大統領選の破天荒な状況は、その超限戦的なふるまいで、Ds勢力の最後の悪足掻きですが、之を何時もの様に、自分の都合よく妄想して、なんか言っている朝鮮人がいますが、まぁ、恥を知らない民族ですからねぇww 処で、前の私のコメントにミスがあったので、下記に書き直しました。
>>米大統領選は、既得権勢力との戦争
米大統領選は蓋を開けてみると、予想はして居たものの日米の原論・メディアが、バイデンのネガティブな情報を一切伝えず、その代わり、トランプ陣営の情報を遮断するという、思い切った「掟破り」をやっています。

それに加えて、郵便投票での明らかな不正が、あちこちで数多報告されているのに、これも一切国民に伝えないばかりか、トランプ氏がやって居たツィッターを使った声明発表をツィッター社に共産シナと関係の深い人物を重役として送り込んで、これも封じました。

そこで、止む無くホワイト・ハウスで記者会見を開催して、TV中継させましたが、途中で打ち切り、スタジオで「意味不明ですね」と嘲笑していたそうです。 この言論・メディア側には、ジャーナリズムが持つべき、公平・客観・公明性の欠片もありません。

当に、言論・メディア側は、ルール無視の超限戦をやって居るのです。 これは、最近、追い詰められた共産シナが、始めている「何でもあり」の戦いの米国版で、明らかに背後に共産シナの存在が感じられますね。

すると、バイデン親子が是迄に、共産シナの情報大手集団の簡素明と言う人物を介して、多額の賄賂を受け取って来た事実も明らかになっています。 然し、簡素明は、既に消息・生シ共に不明になっています、おそらく口封じに消されたのでしょう。

ですから、ジャンキー「=麻薬常用者」だと言う噂のあるハンター・バイデンの生存/シ亡の如何についての情報が必要ですね、もし、噂通りハンターが麻薬中毒で亡くなっているのが本当なら、バイデン親子に関する情報は、殆ど証拠にはなりませんね。

それにしても、バイデン一家はモゥめちゃくちゃですね、ハンターの幼児性愛趣味の犠牲者に、実弟の娘、即ち、姪が入っている時点で、この一家は破滅しかありませんし、バイデン爺は、痴呆症の進行が急速に進んでいるので、もぅ殆ど廃人でしょう。

然し、親父のジョーも、自分の痴呆症が進行している事を自覚する能力位は、未だ残っている裡に一種の晒し者にされているだけで、縦しんば、大統領に当選したとしても、実務は熟せないワケで、実質、共産主義者のハリス副大統領を大統領に選んでいる様なものですから、民主主義の否定ですね。

バイデンに投票した有権者は、共産主義者を大統領に選んだ事になるわけで、その結果、この2年に亘る米支戦争で追い詰められていた共産シナは復活し、元のように米国乗っ取り路線に戻れると思っといるでしょう。

そうなれば、米国は完全に2つに割れるだろう、だが、既得権者側の米国保守も「俺様主義者」が多いので、米国が持つ火力での熱戦を恐れると、結局、利益の分配になり、内戦化は避けられるかもしれない。

然し、ハリスが目指しているのは、当然、共産主義者会なので有る、共産主義政体の敵に対する容赦ない粛清は酸鼻を極め、米国民から民主主義も、自由も、競争も奪い、全く異次元の活気の無い国が現れる。

一方、軍を中心とした改革軍「=トランプ側」勢力は、共産勢力との対峙が続いて居る間は大丈夫だが、安定すると、今度はハザール支配が本格化すれば、内乱の火種は尽きず、不安定な国柄になってしまう恐れもある。

然し、では共産シナが復活するのか? と言えば、然に非ずで有る、何故なら、飽く迄も、シナの繁栄は、米国市場の寡占状態が前提で有り、恰もエンジンの無い船の様な状態では、流されるままに、漂流状態になるのは見えて居る。

つまり、シナでモノを創っても、買い手が居無いのだから、ASEANや南アジアの市場をあてにするが、この辺りでシナの信用は壊滅状態である。

それより、シナはこの冬の食糧危機対策(特に穀物)を考えねば、多くの餓死者を発生させれば、内乱が多発して、国が崩壊するだろうし、国民の逃散現象も半端ではないものが予想される。

こうして、全体を俯瞰してみれば、やはり、共産シナの滅亡は、天命の様な気がするし、米国民主党もバイデン以外に大統領候補がいなかった時点で、命数が尽きていると思いますね。

外的要因にロシアやEU、中東勢力等、色んなファクターはあるし、変化も一様では無いので、断言はしかねますが、私は最後には、米国民の民主主義、法治社会、自由経済を支持する理性的判断力を信じたいですね。

反日の始祖は宋美齢(蔣介石の嫁)

宋美齢は国民党航空委員会秘書長に就任し、AVG設立を主導し「中国空軍の母」と呼ばれた。

1943年、黒地に金のサテンのチャイナドレスで、胸に宝石をちりばめた中国空軍のバッジを着けた宋美齢は、米下院やハリウッドの屋外会場で演説した。
ニューヨークのカーネギーホール、ボストン、シカゴ、ロスアンゼルス、サンフランシスコを遊説した。
美齢の演説は全てラジオで全国放送され、彼女は滞米中ルーズベルト大統領や閣僚と会談し、米国世論を反日親中に転換させた。

美齢に指示されて、陳香梅(アンナ・チェン・シェンノート)がフライング・タイガー(飛虎隊)を指揮していたクレア・L・シェンノート将軍を色仕掛け(ハニトラ)で籠絡した。
宋美齢亡き後の頭目として、北京生まれの香梅が2018年ワシントンD.C.で死去するまで、在米反日組織を指導していた。

(・”・)

>民主主義終焉元年 さん ソロです。
貴方の主張は史実をなぞったものですから、成程そういう見方もできるかなぁ、とは思いますが、米国も戦前から変化をしている事を、態とかしりませんが、無視している点で支持できませんね。

それに、民主主義だけで世の中が理想的になるのなら、世界で戦争は、既に存在がしない筈です、。

だから、安倍さんが「民主主義、法治社会、自由経済の価値観を共有出来る国の団結」が必要だと言って居るのですがねぇ、日本の政治思想は、既に欧米を抜き去っていると、私は考えています。

あなたが言っているのは、DS勢力の支配下に置かれたマスコミが伝える、日本の姿なのであり、必ずしも現実をいい得てはいません。

とはいえ、日本には情弱層が、まだまだ沢山いることが、今回の選挙で分りましたね、如何に、情報がTV頼みかということでしょう。

こうした実態が、図らずも明らかになったのですから、マスコミ改革が、次のターゲットだと言っていた、菅政権には、追い風でしょう、貴方は、恰も日本人ではない視点をお持ちですが、日本人には、戦前から全く変わっていないものがあります。

それは、自分の国を思う心、自分が属する民族の未来を虞る心です。 自分が礎となり、道を示す事が出来れば、明日シんででも悔いはないという、民族の未来を信じる心です。 これは欧米にはありません。

貴方がもし、欧米に言う民主主義に懐疑的なら、日本の暦愛をもっと深堀して、その、国民国足らんとした、先人の努力を知ってください、日本の言う民主主義と、欧米のそれとは別物です。

バイデン疑惑

バイデン不正大統領が勝利宣言を出したが、トランプ大統領は「負宣言」をだしていない。アメリカ大統領選挙は、負けた方が「負」宣言を出すことで選挙が終わってきた。

トランプ大統領は勝ち負けの問題ではない、「合法」「不法」の問題だと言っている。最後は最高裁での決着になると思われる。

バイデン氏の不法行為は選挙だけではない。
子息バイデン氏を通じた中国との闇の取引がある。
FBIの操作で子息バイデン氏は逮捕されると思われる。

そうなればさすがのマスコミやバイデン支持者も離れざるを得なくなる。闇の取引の証拠はFBIが握っているが、訴追するかどうかはわからない。

オバマ政権にも絡むため、何らかの司法取引も考えられる。

【米大統領選】本件、中共の御輿(ジョー)が不甲斐なさすぎるのである

「初日は」代議員数8まで迫ってた。

これが数倍差があれば、トランプ氏の主張は不当だと誰が聞いても思うだろう。

その後、郵便投票分で一気に逆転し、しかも、郵便投票分の束に予めチェックがしてあったり、トランプ票が1票も無かったり、不正選挙を疑う状況証拠があった。

その点については、今必死に

「州政府や州裁判所が」もみ消しに走っている
としてもだ。

トランプ氏の口を塞げる説得力は無いな。

そもそも、米民主党の候補者の決め方が、あからさまに社会主義者のサンダースではトランプ氏に勝てないから、穏健左派のジョーにしたというだけである。

元々ジョーは器じゃなかったんだよ。

なお、副大統領候補のカマラハリスについても、ボンクラさは兎も角、ジョーと似た経緯で選ばれている。
対抗馬の黒人女性が社会主義者だったから。

で、「穏健」左派のジョーとハリスのペアになったことが、

米民主党と中国共産党のタカリ戦略に暗い影を落とす
ことは間違いなし。

穏健=「日和って裏切る」
ということ。

支持率浮揚のための反中にすぐ走るよあのペアは。

14億市場のお株を奪うTPPに復帰し、インド太平洋戦略もEUとの亀裂修復もやるだろう。

折角無理して大規模な選挙介入をした意味がこれじゃ無いな。

また、米民主党内で穏健派の執行部と、サンダースらマルクス主義一派が激しく対立し、最悪の場合、

日本の旧民主党のように分裂する羽目になる。
民主党の200年?来の恥になってしまうな。

日本のテレビは相変わらずバイデン大統領誕生一色です。

これを観ているテレビだけの情報に頼る情報弱者は
これはもうバイデンで勝負が決したと思っていることでしょう。

ところがどっこい、そうは問屋がおろさない。
今年中には決着がつかず、来年になるでしょうが、
最終的にはトランプ大統領の誕生です。

そん時のマスコミのあわてぶりがミモノです。
しかしマスコミもそのぐらいのことはわかっていて、
わかっていながらバイデン押しをやっているのでしょうね。

【米大統領選】12月14日の選挙人選挙を断固粉砕することだ

①トランプ氏とパトリオット達が諦めないこと
は絶対条件。

この他、
②1州でも州裁判所や州政府が不正選挙の可能性を認める
or
③FBIが遅まきながら仕事しジョー父子立件乃至その芽が出てくること
が必要。

なお、12月14日の選挙人選挙は「造反オッケー」のようだ。
前回も5~6票は誤差があったよ。

②や「特に③」の事情が発生すれば、民主党の選挙人は激しく同様し、当然造反者も増える。

それくらいなら
(選挙人選挙を)止める!

となるかも知れん。

ま、表面上は造反を折り込んでもかなり選挙人数が開いているので、

そのまま敢行せよ!
と北京の党本部様から指令が下るかもだけどね。

この先1ヶ月間の米国民の「盛り上がり」「矜持」がとても大切。

成功すれば独立革命に匹敵する米国民の自信に繋がるだろう。中共ごとき、その余熱をかって軽く亡ぼせるだろう。

失敗すれば、過剰債務とか少子化とか食糧不足とか既に衰退傾向にある中共のオウンゴールで覇権争いに勝つには勝つと思うが、一時挫折感を味わいやな感じ。

どうせならホームランかっ飛ばして勝て!
投手戦でも延長戦でもなくて。

それが豪胆な米国民の覇権争いだ。

大統領選挙の結果について、

結論から先に言いますと、選挙人名簿が確定していない段階では、
「今は何も決まっていない」というのが正味のところで正しい情報です。

今後、トランプ陣営は票の集計方法について司法の場で争うことになると思われます。
今回行われた大統領選挙は各州が、ばらばらで決めている票の集計方法についてです。
これは、トランプ大統領は投票前から問題視していたことです。
合衆国憲法2条では、選挙人選出は州議会が決めると定められています。
例えば、ペンシルバニア州は共和党系州議会で郵便投票には投票後ダメでサイン一致しないのもダメと事前にかなり厳格に議決立法して規制していたものを、
後から民主党系の州最高裁と州知事が消印当日なら投票日以降でもOKで「全部カウントします!」に変更しています。
トランプ陣営は現在、各州で規則変更を巡る訴訟が継続中で
連邦最高裁にむけて、州最高裁の決定と知事の決定について違憲訴訟起こしています。
昔、ゴアVSブッシュで揉めたフロリダ投票でも、この違憲訴訟で違憲判決の判例が出ています。
これが通る可能性は、連邦最高裁が共和党優勢であることも含め極めて高いと思われます。
連邦最高裁で違憲判決が出ればトランプ大統領の再選の可能性が高くなります。
敗北宣言しない理由もこの為です。
トランプ大統領はこのことを主張しているのですが、アメリカ、日本のマスゴミが 「トランプごねてる」と印象操作しているから本当の情報が伝わっていないのが現状です。
日本では産経だけが、法廷闘争にもつれ込むと冷静な報道しています。

ブログ主様、ブログの更新をありがとうございます。

第二次世界大戦後のアメリカ国は、民主主義の覇権国家として経済・軍備だけでなく民主主義においてもトップの国だと自信を示してきたのですが、どうやら焼きが回って錆び始めたようです。

民主国家として世界の見本を見せるのならば、投票ではなく集計方法と結果で世界に範を示さなければならないと思います。

投票で100%を示すのは最高ではなく、共産主義国家でなら可能であり、これに近い数字を出します。
しかし、集計方法と集計結果で最高のものを出すのは、とても難しいと思います。


日本の人口は127,202千人で、アメリカの人口は327,096千人です(2018年の統計による)。

今、大統領選挙に勝利したと思っているアメリカの民主党は嬉しいでしょう。日本のマスコミも大喜びで、バイデン氏のことをべた褒めですし、選挙集計のトラブルなどは無きがごとくの軽さで、問題は無いとの雰囲気で、テレビのバラエティでも大はしゃぎです。


でも、選挙結果を見るとき、はしゃいでいても良いのかと思います。
日本でも数年前に、投票所で500票程不可思議な結果が出ました。
この時は、選挙管理人を呼び戻して深夜まで集計のやり直しを行い。正しい結果を出していたと記憶しています。
また、別のところでは、300票程が集計されなかったようで、一人の候補者の得票が0票とされました。
このときは、その候補者に投票した人が確認されていたことから、明確に集計ミスと言うことは判りましたから、選挙管理委員会は平謝りだったと記憶しています。

147歳の人が投票したそうですが、ギネスの人はご長寿の記録を取りに行かないのでしょうか? (これは、お墓も見つかったようです。)
選挙結果が正しく集計できなかったらどうするのですか? 最も多くの国民が支持している政党が投票結果で選ばれたからと言うお墨付きがあって政府を作って政治を行うのに、この選挙結果が嘘だったらアメリカの恥です。

まして、投票者より多くの投票数が出たら、この投票は神様が投票したとでも言うのかと思います。これは、すべての投票を数え直すべきです。
尤も、違法な手順で集計に紛れ込ましたら、数え直しても意味が無いのかも知れません。

こんなことなど、今回の選挙(予備選挙)では沢山見つかったようですから、トランプ大統領も提訴するでしょうけれど、選挙は多くの選挙人と正しい選挙管理人で行わなければ、国を崩壊させる元になりますから正しいアメリカを形作って欲しいと考えます。

アメリカ人の民度などこんなものかと思いますけれど、こんなことをやっていると、世界の覇権を中国に取られることになると思います。

【米大統領選】腹を括れ共和党!

どうせ外様、プロパーの党員でない
とトランプ氏を軽く見、安易に切り捨てようとしてないか?

それは不誠実だぞ。

そんなことをすれば、
今後共和党のために一肌脱ごうという「草莽の士」は二度と現れなくなるぞ?

党のためにならない。

むしろ、
圧っっっ倒的に不利な状況の中、7000万票も稼いだ党員を得るに至ったこと。

もっと「誇れ」。

トランプ氏を共和党候補とすることで、予備選の決着はついている筈。
今更トランプ下ろしは卑怯だ。

また、畜生以下の社会主義者に降るなど無意味。
そんな慈悲も余裕も無い連中だよ。

ヤツらとは
やるか?
やられるか?
だ。

共和党は生き延びたければジョーと民主党を

「どんなド汚い手使っても」
ぶっ潰す以外に活路は無いんだよ。
命乞いする暇があるなら別のことに時間を使え。

トランプ氏の法廷闘争を支え、草の根党員が何か不正選挙の証拠を掴んでないか
呼びかけろ。

さすれば、無事(史上最大規模の)レッドパージ成った暁には、チームトランプとして、U.S.Aの英雄として、末代まで讃えられよう。

米大統領選のドタバタ

ソロです。
>バイデン陣営が勝利宣言を出した
と、言う事は、バイデン陣営には、事態を決定づけるネタが、もぅないと言う事でしょう? この荒っぽい不正の仕方をみていると、日本国民さんが指摘している様に、バイデン爺陣営には、策士がいませんね。

いずれにしても、隔靴掻痒で、トランプ側の情報が薄すぎだが、既に、提訴すると言っているのだし、その件に関して、民主党内部からも、糺すべきとの声が上がっているのだから、最終的には来年1月の下院議会の決定を待つという話になるでっしょうね。

下院で投票にかければ、両班野郎さんの指摘通り、議員数で共和党>民主党なのだから、何もトランプ陣営が焦る必要はないでしょう。

然し、敵の狙いは大統領不在が、正味2ヶ月に亘る可能性が高い事でしょう、この期間に一体なにを企んでいるのか? 見当もつかないところです。

只、不在という事は緊急事態でなければ、だいとうりょいとして動けないのが痛いけれど、私の知識では分らないとしか言えません。

一番考えられるのは、共和党議員団の切り崩しでしょうが、流石にそうした見え見えの手法は、時節柄、倫理規定に関する違反への監視が厳しいでしょうから、規模を広げられないでしょうね。

然し、他に有効な手立ては、思いつかないから、きっと、やるでしょうね、米国下院の政治モラルは、安倍さんの従軍慰安婦で歴史修正主義者決めつけ可決を見ていれば、非常に低い事が分りますからね、

心配していますが、逆に、こんな見え見えのチャンスですから、トランプ陣営も、何か仕掛けている可能性が高い。 どの途、決着の場になりそいですから、注目です。

【米大統領選】米メディアがメラニア夫人がトランプ氏説得中とフェイクニュースを流し直後本人に否定される笑

①まずウソをぶち上げる
②ウソだとバレる
③謝らず認めず(話を逸らす)
④ウソをぶち上げ「たことを」無かったことにする

中共の「喉と舌メディア」の常套手段である。

世界中で増殖中である。
目先の利益、目先の処世術としてはまあまあ美味しいらしい。
(レッドパージになってから命乞いしても赦さねーからな?)

だが①から通しで見ている視聴者や購読者からするとメディア不信は募るだろう。

メディアのヤツらバカだからウソは何回ついてもタダだと勘違いしてるが、

・信用が無くなる(売り上げ落ちるぜ)
・「次の」ウソがつきづらくなる

タダじゃなくね?
そんな簡単な計算もできんのか。
忠誠合戦に没頭するあまり周りが見えなくなっているようだな。

「現時点では」プロレタリア革命成らず、中共と本来のお客さまである視聴者・購読者と両属である以上、片方のご主人様だけではなく、

ちゃんともう一方のご主人様にも
目配りした方がいいぜ?

それにしても、
トランプ氏もメラニア夫人も

立派な方だなあ。
逆風の中、パトリオットとして頑張っている。

元々大金持ちだし、政治家に拘らず、「逃げてしまっても」彼らの人生に痛手はないだろうに。
既に贅沢三昧を何十年続ける蓄えは確保してるだろうに。
4年間大統領夫妻もできたから、名声も十分手に入れたよ。

逃げずに
社会主義者や裏切り者どもと「戦い続ける」のはカネや見栄以外のモノがあるに違いない。

U.S.A社会や合衆国市民への執着と言うか、愛と言うか、暖かくも熱い想いがあるのだろう。

いい人材を拾ったよ。
共和党も合衆国市民も。

もっと彼を大切にしてやんなよ。

【慶賀】秋篠宮皇嗣殿下の立皇嗣宣明の儀、無事挙行さる!

ワザワザ何ヶ月も前から日本の左翼サロンが阻止しようと署名運動までしていたよ。

それだけ日本の人民共和国化(オエ~)を企む中国共産党朝鮮労働党の「ためにならない」儀式だったということを意味する。

①皇室典範の変わらぬ運用を誇示した
…左翼サロンは女系議論により皇室典範は既に死文化したとでも言いたげだが、そんなことはないと「宣明」したよ。

②愛子内親王殿下の立太子の可能性が潰える、代わりに悠仁親王殿下の立太子が確定する
…皇嗣は皇太子と同じ意だ。
いつの御世でも皇太子は1人だけであり、また、父子相克があったり、外戚(藤原家とか)同士が政争したような特殊な場合は別として、一度決まった皇太子が途中で変更されることは無い。
そして皇太子(皇嗣)の子である悠仁親王殿下が立太子されるのも自然な流れだ

③愛子内親王殿下が将来授かる親王or内親王に立太子の可能性が無くなる
…皇太子の子でない方がどうして立太子されようか?
これを叶えるにはそもそも愛子内親王殿下を立太子するしかなく、そのための法改正がなるまでの間は、秋篠宮皇嗣殿下の立皇嗣宣明の儀をも先延ばしにし、社会的に「誰も皇太子がいない状態」にしておくしかなかった。

阻止できなかった。

あと数十年(いや、もっと!)は男系が護持できる。

そして「数十年後」は中国共産党朝鮮労働党ごときチンケな政党はとっくに地上に無く、
逆に人類の敵として世界中追い回される境遇になっているだろうから(笑)、

勿論、永久に、

皇統(男系)断絶などと、

実行不可能
である。

逃げ切った。
やったぜ!

 米国では、金融エリートとマスコミとツイッターとフェイスブックが
談合して、郵便投票の不正を隠蔽している。

彼らは司法の判決も待たずに、一方的に不正はないと決めつけ、言論弾圧を
繰り返している。

その光景は、まるで中国共産党のようだね。

バイデンの票の伸び方がおかしかった。
深夜にその州の人口比から見ても、考えられない票数がバイデンに
入っている。

こう、疑義を唱える人は、100人、200人というレベルではない。

世界各国の著名人に「選挙は適正だった」と云わせて、それを記事にし、
あとはなし崩しにして、民意の関心が薄れるのを待つ。
・・・・・これがマスコミのお仕事。

予め、各国に台本を配り、配役まで決まっていた模様。
振り切った演技をする人、バツが悪そうな人もいる。

米国を見ていると、地方分権なぞ止めた方がいいような気がしてくる。

州の選挙管理体制があまりにも杜撰。
さらに州毎にルールが違うとか、そもそも公正な選挙などできなかろうに。

IT大国などと云われているが、まるでこの光景は発展途上国そのもの。
(本当はこれが狙いだったりして)

こんな折、「アメリカも手に入れた中国共産党、世界は中国が握る」
などと勘違いの意見も散見する。

逆です。

中国が脅威なのは、中国人が脅威なのではなく、中国資本が脅威なわけで、
その所有者は米国の金融街。

バイデンの利権とは、一言でいえば、金融利権であり、金融街からの
献金であり、マスコミを使って民意を操作する戦後体制そのもの。

かつては共和党にもネオコンなる存在があり、エリオットなどの
ヘッジファンドから多額の献金が流れていたが、トランプの台頭により、
今は極めて少ない少数派となっている。

今回彼らのシナリオは、郵便選挙による投票行動の買収だったと思う。
郵便投票になると、投票行動(本人が候補者を記入)、まで監視
できなくなる。

しかし、彼らは今回、失態を犯した。
それでも票が足りなかったため、投票用紙を追加し、
真夜中にそれをカウントする愚行に出た。

マスコミはトランプが証拠を示さないと言うが、データであからさまに判る。
(法廷に臨む前に証拠を示すバカはいない)

結果、米国民主党の不正をマスコミは隠蔽できず、実に多くの国民が
知ることとなった。

米国の民主主義は建前で、最後はワシントンの金融エリートとマスコミが
一致団結し、どんな手段を使っても民意を捻じ曲げる。

大変失礼を承知で申し上げるが、米国は中世さながらの奴隷国家の
ようである。(この状態に固執してきたのですから当然・・)

日本も同様に・・・・
学術会議の件もほとんどの方が気づき始めているのに、国会やTVで
いまだに騒ぎ、相手が折れるまでそれを続けると。

そういう意味でいえば、この現象がさらに酷いのは、韓国、イスラエル、
香港、そして何よりEUでしょう。

 バイデンが北朝鮮に厳しい姿勢を示すことなどあり得ない。

北朝鮮の核開発や、地下資源のファンドを組成しているのは、バイデンが
献金を受けている金融街。

まぁた、くだらない茶番を見せられる。

自称ジャーナリストの書くこの手の北朝鮮関連記事に共通するのは、
一切「金融」の文字が出て来ないこと。
北朝鮮が長きに亘り、香港で莫大な資金洗浄をしてきたにも拘らず・・だ。

そもそも、北朝鮮に地下資源がなければ、朝鮮半島は分断されていない。

国際社会は、「金」と「利権」で動く。

これが常に本質・・・・・。

何度も言うが、日本の自称ジャーナリストには金融という視点が全くない。
(知っていてもだんまり)

バイデンは、民意への配慮を以て、ある部分はトランプを踏襲はする
だろうが、金融関連の活動はガバガバになる。
民主党政権とはそういうモノ。

そして、知的財産への規制は形骸化し、米中ITは接近していく。
マスコミはこれを一切報道しない。

最終的に、金融IT企業だけがぼろ儲けをし、米中の国民の大半は、
豊かにならない世界へ逆戻りする。

ビル・クリントン時代、年次改革要望書なる米国からの内政干渉が始まり、
日本は派遣法改正、郵政民営化等を強制された。

オバマ時代は、マスコミのプロパガンダに多くの国民は騙され、民主党政権が
誕生した。

マスコミの能天気な報道を信じていると痛い目に遭うのが米国民主党政権時代。

  『暴動目的』
※がっかりされたご様子?⤵ ⤵

AFPBB News
@afpbbcom · 11月8日
米大統領選、トランプ派 敗北認めずデモ 暴力事件は起きず
 
自称保守連中が「不正」をやたらと“煽って”いる。

トランプ大統領があのまま再選していたら、極左は暴動を起こしていた。

この状況で、右派が暴動を煽るということは・・・・oh

アベトララインの目的に『暴動阻止』があった。
そういう意味で、アベトララインは今、どちらか完全に決着がつくのを
避けている。

そう、炙り出し中。

 メディアの大統領侮辱・挑発では足りないという事から、警察力を
削られた中で偽旗暴力集団が着火の後押しを待っている。

同時期に現れた「ブールガー」というトランプ支持を旗印にした武装集団が、
警察や裁判所を襲ったようだ。

トランプ大統領は、国民が人質状態であるということからも、自身の支持者を
落ち着かせる態度をとり、慎重なかじ取りをしている。

 『金融街のお金で動くマスコミとハリウッド』

幻影の技を持っているので、知らないでいるとコロッとだまされてしまう。

ISISの動画とQの動画は、雰囲気が似ている。

ISIS発表の動画もハリウッドのテクニックで作られていた。

極右にしか見えないジェームズ・ウッズがQを多用していた。

 “一見”正論には絶大な効果がある。
 
彼らは執拗なまでにハリウッドを叩いている。
それは正しく、是正されるべきでもある。

だが、日本人はビジ保にどのように騙されました?
え?どのように騙されましたん??

ハリウッドがQの正体。しっくりきます。
ヘッジファンド(金融)に触れない、…ということは、そういう事。

ビジ保の方も金融には触れない、…つまり、そういう事。

※参考までに 
トランプ大統領日本語訳まとめ
「いつからマスゴミは大統領を・・・・」
https://sumatome.com/su/1325628569121247237

私は、人間社会における宗教に、畏敬の念は抱けない。
なぜなら、ほとんどが人間の都合と時の権力者による曲解、捏造に染まっているという理由からです。

権力を駆使したいものによって洗脳道具と化し、我欲の達成手段となっている。

私たちは神に助けを求めること自体、間違っていることに気づかない。

神の如くの魂を目指し、鍛錬に励むためにこの世に生を受けている。

泣き言は自身の魂を弱体化させる。

あの世では、今生の人間の自主性を重んじ成長を見守っている。

本来、今生は新たな時節に入っており、現在、過去の時代との決別の為に
戦っている。

争いではない。

この地球上に鍛錬するために生を受けた人霊達の成長のための自身との戦い。

「求めよ、さらば与えられん」この言葉の真の意味に則って先に進むこと。

新しい時代の扉を自主性を以て開く事が今を生きる私たちのすべきこと。

決して、神に助けを乞う事ではない。



米国総選挙の投票集計はまだ終わっておらず、公式はトランプ氏とバイデン氏の間で誰が次期大統領になるのか、正式に発表されていない。
ワシントン9日ロイター通信で、
共和上院トップのマコネル院内総務はトランプ大統領には大統領選の「不正」を調べる権利が完全にあるとの見方を示し、上院の演説でバイデン候補の勝利を認めないと表明した。
彼はトランプ大統領には法的な手続きを検討する権利が100%あると述べた。
また、上院議員リンゼー・グラムは声明の中で、ペンシルべニア州の郵便局職員から、投票用紙の日付を改ざんした証言を得たと述べ、選挙の完全な合法性を確保するために、すべての不正投票や行為に関する疑惑を調査しなければならない 」と述べた。
「すべての米国人は、私たちの選挙プロセスが正確に実行されることを望んでいる。そして最近は新たに大量な郵便投票が出現したため、調査する必要がある。選挙の結果はマスコミに決められるのではなく、合法的で正確な投票数で決まる」と述べた。
そして上院司法委員会が大統領選挙における違法行為を徹底的に調査すると述べた。

マスコミの印象操作を見てると共和党の中でももう諦めろムード満載で
トランプだけが駄々こねてる印象だが実際は違う。
さあ、ここからどうなるかには本気で期待したいところですねw
民主主義の根底を揺るがしかねない大事件だから徹底的にやってほしいですね。

そりゃそうだ‼️日中韓断交‼️

客遠のき「年越せない」 二階公明党新型チャイナ🇨🇳コロナ感染拡大の札幌ススキノ



時事通信
客遠のき「年越せない」 新型コロナ感染拡大の札幌ススキノ
札幌市の繁華街ススキノ=9日午後、同市中央区
 新型コロナウイルスの感染拡大が続く北海道。

 クラスター(感染者集団)の発生が相次ぐ札幌市の繁華街ススキノは9日も人通りはまばらで、飲食店の関係者からは「客なく暇」「年を越せない」と悲痛な声が上がった。





https://news.yahoo.co.jp/articles/8fd6d4db7dd336a4773c3aff0d5d5415f03aab44
ウイルス検査不要に 中韓など11カ国・地域から入国時
11/1(日) 21:22配信、朝日新聞デジタル

トランプひとり孤塁を守る

トランプひとり孤塁を守る。だが、寂しくない、後ろには、大衆とアメリカとがついていてくれるから。

【米大統領選】共和上院は現在過半数確保をかけた来月のジョージア州決戦投票に向けピリピリしている筈

具体に「2議席が」かかっている。

トランプと一緒にダダをこねたと思われるくらいなら、不正選挙疑惑については静観するのも手であろう。

「だが」共和上院を託されたマコネル氏が、

本会議の演説で

力強くトランプ氏を支持した
ということは、選挙無効訴訟や世論戦で「勝ち目あり」と見込んだからに他ならない。

これは潮目が変わったかも知れん。

確かに「郵便局員の証言」が頼りなら、事前にメディアに当該郵便局員が何処の誰々でなどと喋らない方が得策。

何せ米民主党は

アンティファ
とかいう「紅衛兵(笑)」まで保有しているからな。

脅し誘惑なんでもございだよ。タヒ人に口なし。

これら小さい声(証言)を繋げ、最終的には

①不正選挙であり
且つ
②米民主党が中国共産党に外患幇助した

というストーリーを作らねばならぬ。

それまでは慎重に「事」を運ぶことだ。

投票用紙の「透かし」と「ナノチップ」

今、アメリカの選挙人選出選挙で引っ掛かっているのは、投票用紙に「透かし」で正規票が区別できて「ナノチップ」で追跡機能が出来ているとの情報です。

なにしろ、事前から警鐘が鳴らされていた郵便投票が、見事に選挙開始から問題となり、不審な車両が選挙の管理事務所に到着したら
バイデン氏の得票が急激に上昇したというのですから、選挙集計の怪しさが浮かび上がっているのです。
アメリカの選挙だから一応の公正さがあると思っていたら、とんでもなく不可思議な状況となってしまいました。

これがもし、投票用紙に透かしやナノチップが仕込まれていたら、不正な投票用紙はトランプ大統領側の提訴によって洗い出されることになり、現在の投票結果は無効になるだけでなく、アメリカの民主党は政権奪取の夢は幻となって消え去るでしょう。
また、アメリカの左翼的マスコミも、現在の浮かれた状況からしっかり現実を知らされることになると思います。

しかし、マスコミのええ加減さはアメリカでも日本でも変わらないようで、トランプ大統領がこの四年間に為してきた、アメリカのための政治をどう考えていたのかと思います。
彼は、アメリカンファーストを念仏のように唱えて、アメリカの経済を立て直そうとしてきました。
アメリカの失業者を減らすために、アメリカで求人をする企業が進出するようにと努力する様は、日本人の私にもその姿がよく見えたのですが、その姿はアメリカ人には理解できなかったとしか思えません。

アメリカのための政治をするなら、アメリカンファーストとして行動するのは当然ですし、日本のための政治をするならジャパニーズファーストとして行動することは当然だと思うのですが、これがアメリカでは理解されなかったというのなら、トランプ大統領は可哀想です。
もっとも、偽物の投票用紙に不可思議な集計をされたのなら、正しい選挙にはならないので、世界一強力な軍隊を持っていても真っ当な選挙が出来るものではありません。

そして、アメリカにはより正しい報道をするため、報道機関にはアメリカ人しか仕事が出来ないようになっていると聞いたことがあるのですが、それでも移民や他国の怪しげな連中がアメリカ国籍を取得すれば、正しい報道をしないことになると思います。
これは、日本でも同じことだと考えます。

戦争をしなくても選挙で政権を倒すことが出来ることは、CIAが好きなやり口だと思いますけれど、アメリカがそれをやられたら洒落にならないと思いました。

・透かし
・ナノチップ

某掲示板で話題になっていましたね。

透かしはともかく、ナノチップというのは
さすがに本当なのだろうか、という感じが
します。技術的には紙の間に挟めるほどの
極小で薄い半導体チップを作ることは可能
でしょうけど、投票用紙の数量の巨大さと
かかる費用・労力(挟み込む作業)または
印刷時に組み込む設備とか難題は山積して
いる気がします。

さすがにこれは噂話のレベルではないか
と思います。

ky16 さん。
始めましてJJです。

今朝の虎ノ門ニュースに出演していました百田さんがネット上で話題になっている投票表紙に透かし云々は各州で刷られているから不可能でデマだと仰っていましたけどね。

ペンス副大統領も選挙は終わっていないと自身の執務チームに伝えたと、ツイッターに投稿した。
「トランプ大統領は我々のために戦うのをやめたことがない。
私たちはすべての合法的な投票が数えられるまで戦い続けるつもりだ!」とし、トランプ大統領と共に選挙結果を受け入れない姿勢を示した。
「ペンシルバニア州に
投票日以降の集計せずに別にすること 連邦最高裁」
https://townhall.com/tipsheet/bronsonstocking/2020/11/06/scotus-orders-pennsylvania-to-separate-ballots-arriving-after-election-day-n2579650

「アリゾナ州フェニックスでの
開票差し止めへ、連邦最高裁」AFP
http://afp.omni.se/us-state-of-georgia-
says-will-recount-razor-thin-vote/a/411evq

司法省は不正投票の申し立てを
調査する武装エージェントの活動を承認済
https://amp.washingtontimes.com/news/
2020/nov/5/justice-department-approves-
use-armed-agents-inves/?__twitter_impression=true

「フルトン郡が投票報告書の「問題」を発見した後、調査員が派遣」
https://www.breitbart.com/2020-election/
2020/11/08/investigators-dispatched-after-
fulton-county-discovers-issue-ballot-reporting/

ネバダ州で9,000票もの不正投票が確認され、
数千人が選挙法違反で司法省に送検された。
https://www.distributednews.com/472638.html

アメリカが本気で動き始めたねw
司法がGOサイン出しました。
ウィリアム・バー司法長官が不正疑惑の捜査を開始する事を承認。

バイデンは自分の勝利が問題ないことを示すためにも裁判を堂々と受けて立てばいい。







【朗報】これがホントであればバイデン終わり

量子ブロックチェーンシステムによる投票の再集計によって検証されたトランプの勝利

https://beforeitsnews.com/politics/2020/11/trump-win-validated-by-quantum-blockchain-system-recount-of-votes-3217468.html

英文だが自動翻訳される。

要約すると

全国的な投票用紙の再集計が、11月8日日曜日の早朝より州兵精鋭部隊によって行われた。不正を防ぐため正式な投票用紙には目には見えず破損しない透かし暗号が印刷されており、量子ブロックチェーンシステムに登録されたものだ。
これを書いている時点で、5つの州で1,400万票がレーザースキャナーにかけられ、そのうち78%に透かしが無かったため弾かれた。この無効票の100%がバイデンへの票であった。



トランプ大統領もTwitterでこのことを示唆している。

Donald J. Trump
@realDonaldTrump

The threshold identification of Ballots is turning out to be even bigger than originally anticipated. A very large number of Ballots are impacted. Stay tuned!

(自動翻訳)
投票用紙の透かし識別は、当初の予想よりもさらに大きいことが判明しています。非常に多くの投票が影響を受けます。乞うご期待!

アメリカ大統領選挙不正選挙疑惑の情報が氾濫しています。状況証拠からすると不正は間違いないと思います。ゴシップ感覚で不正情報を拡散しないで欲しいです。「DSガー」みたいにならないことを願います。

11月8日
米大統領選挙人未確定の州

①ペンシルベニア州
→係争中
②アリゾナ州
→係争中
③ウィスコンシン州
→再集計決定
④ジョージア州
→州が再集計を発表
⑤アラスカ州
→集計中
⑥ノースカロライナ州
→集計中
⑦ネバタ州
→犯罪調査要請
⑧ミシガン州
→係争中

ホワイトハウスからトランプ大統領の公式声明。
『すべてのアメリカ国民が法律に基づき、民主主義が求めるように投票を集計するまで、私が立ち止まることはないでしょう!』
正論ですw
こんな状態でよくもまあ、
CNN、NBC、ABC、NHK その他の日本マスゴミ、糞芸人らはバイデン勝利と触れ回っていますが、
正に反トランプ・メディアのフェイク・ニュースだな
捏造、不正なんでもありのバイデン陣営を反映しているw

バイデン一派は郵送票を待つまでもなく、最後までいかなくても
優勢を維持できるような不正を仕込んでいたのだと思います。

ところが開票終盤になってトランプ優勢が確実になり、
あてが外れてあせってしまったのではないでしょうか。

急場しのぎに荒っぽい手段に出た、それがあのような調べれば
すぐわかるような幼稚な不正票になって表れたのだと思います。

まぁそれにしても出てくるわ出てくるわ・・・
もうバイデンは逃れられないのではないでしょうか。


米大統領選、

リアルクリアポリティクス、バイデン氏のペンシルバニア州勝利を撤回 バイデン氏259と、過半数の270を再び割る。CNNもアリゾナ州(11)のバイデン勝利を未確定に変更 バイデン氏300⇒279にw

これ、バイデンどうするの?
今後の展開が楽しみですw

ノースカロライナもひっくり返ったみたいだよw
あと30人獲得でトランプ当選になるw
これひっくり返ったら、
バイデン勝利と触れ回っていたアメリカ、日本のメディアの言い訳が楽しみですね。

バイデン相当焦り始めたw

そして、早く自分が当選したことを認めろと政府機関に訴えている。しかし、その政府機関はトランプ大統領が不正を訴え調査中なので、早急には認められない、慎重に判断をするとしているw

【米大統領選】ワロタ。さん、よいネタをありがとう

米メディアの「命乞い」ですね。

確信犯的に米国民というお客さまを裏切った屑の命乞いに、
耳を貸す必要など無いでしょう。

あと30、選挙人当選取り消しが叶うかはわかりませんが、厳密にジョーの選挙人を上回る必要までは無いでしょう。

来月の選挙人による大統領選出が困難な「雰囲気」を醸成することができればそれで十分だからです。

年明け3日に下院が開会し、そこで各州代表者(各1)による大統領選出がされれば、26:23で共和党が勝ちとなり、

ドナルドトランプ氏が再選されます。

CNN・リアルポリティクスという
中国共産党の「喉と舌」
のうち最も忠なる者が、最も狗が、

寝返ったのは、
各州政府や各州裁判所の密かな不正選挙確認の動きが無視できないほど広がりつつあるという証左でしょう。

ワロタ。さんのご指摘の前の動きとして、共和党上院院内総務や副大統領が不正選挙を暴くと宣言した
と他の方が紹介されていました。

トランプ氏の不正選挙糾弾の根拠などを見、「勝ち馬」に乗ったのですね。

どちらも連邦政府の高官であり、優秀な部下の連邦公務員を従えており、
彼らが本気になれば、
田舎の州政府や州裁判所ごとき吹き飛びますね。

田舎の州政府や州裁判所が連邦政府の

脅しに屈し、
次々米民主党を裏切っているのです。

その情報がCNNなどに入ったと思われます。

にしても、
不正選挙の「実行部隊」の州政府が裏切ったとあっちゃ、芋づる式に米メディアや米民主党も捕まりますね。

その流れの一環で、ジョーと米民主党を一撃で葬る「即タヒ技」として私が期待してるのが、

FBIによる
ジョー父子の立件

なんですがね。

日本でも、否、南朝鮮のように心からプロレタリア独裁政党(朝鮮労働党)の奴隷のような国でも、
検察機関は保守勢力の最後の砦です。

FBIよ矜持を示せ!

中共が最後にコロナをばら撒き混乱を狙いかねないね。トランプのコロナ対策が甘すぎるとね。

jj さん

情報ありがとうございます。

さすがに

・透かし
・ナノチップ

どちらも可能性は薄そうですね。

でもそれとは到底比較にならない
レベルでの原始的な方法で不正の
出てくること出てくること。

かつて故小室直樹氏は
「アメリカ合衆国は契約によって
 生みだされた人造国家であり、
 常に『あり方』を問い直すのが
 この国家の強さ」と言われてい
ましたけど(太平洋戦争中の戦闘機
の変遷はまさにそれですね)、

今回の選挙ではそれが発動するで
しょうか。

繊維・自動車貿易問題とか、結構
二重規範な事例がアメリカには
ありますから、心配ですけど

考えてみればトランプ大統領は
「アメリカ・ファースト」
で実に正直に行動した人でありますね。

どちらが日本にとってありがたい人
であるかは、その意味でも明確ですね。

トランプ氏の法廷闘争、共和党議員の多くは依然支持

目下最大の激震は、上院司法委員会のリンゼー・グラム委員長が以下の爆弾発言行ったこと。
「誰が大統領になるかはメディアが決めるのではない。もしそうなら、共和党の大統領は永久に現れないだろう」
この人は共和党の重鎮中の重鎮でありながら穏健派の筆頭でもあり、民主党との橋渡し役という正に大御所。
しかも司法委員会はFBIを所管しているため、米議会における法の番人でもある。リンゼー氏が今回トランプの支持を明確にした事と今回の選挙の不正を言明した事で、共和党首脳は一枚岩にまとまった。
更に民主党議員たちも自分達と協調路線を採ってくれていたリンゼー氏の発言に震撼している。

ttps://jp.wsj.com/articles/SB12546190612822054676904587089023787019392

米大統領選 3

ソロです。
そろそろ、トランプ氏側の、反撃が始まる頃だ思っていましたが、
案の定、米国時間土曜日に声明をだしています。
>>米大統領選 3
満を持していたと思しきトランプ大統領が、7日に声明を発して「月曜日から、戦いは法廷に移す」事を言明した、そして「全米のどの州でも、バイデンの勝利を報じた州は無い」と言う事実も明らかにした。

何故なら、正規の投票用紙には視認出来ない透かしがはいっていて、それで深夜に持ち込まれた、バイデンにチェック済みの膨大な数の投票用紙を含む投票を試した処、1400万票中78%に透かしが無く、然も、全てバイデンへの投票だった事がわかったからである。

この事例は、或る州のものに過ぎないし、法廷判断はこれじゃらだが、仮に、1400万票の78%が無効となれば、それだけでも、バイデン 票1.100万票が消えて、現在のバイデンの得票数は6千万票そこそこになり、これまでの記録である、16年前のオバマの6800万票を大きく下回る、勿論、今回のトランプの獲得票数もだ。

こうした事例が少なく共、10を越える州で起こっていて、予想される無効投票数は、2~3千万票に届くのでは無いかと思われる、すると、現在空前の80%超えの投票率も、大統領選挙の通常の投票率である60%台に収まり、両候補への票数も大統領選の立会演説会での観衆の数の多寡と符合する。

トランプ大統領は、この他にも連邦裁判所で勝ち抜いて行くのに十分なバイデン側の不正投票のみならず、公法に違反した証拠を握って居ると思われますが、バイデンは既に、勝利宣言を出して終ったわけで、引き返せないルビコン川を渡って終ったのである。

ここに、バイデンが米国政治史上、最悪の大統領候補賭して刻まれるのは確定してしまって居るし、その舞台をセッティングした日米マスコミの行く末も、国民の信用を完全に無くし破綻しかないでしょうね。

余談ですが、昨日、YTVの夕方のニュースを見て居ましたら、キャスターの高岡が「菅総理が、バイデンに向けて、お祝いのメッセージを送った」事を、恰も「トランプが激怒して、G7に呼び付けた」様に下命したかの様な報道をしていました。

これも、日米レガシィ・メディアの印象操作の一端であるとしか思えず「YTVお前もか?」と暗澹とした気持ちになりましたね。 トランプがもし怒って居るのなら「全米では、未だ、一州もバイデンの勝利を報道して居無いのに、日本では全局挙げて、当選した事になって居る」事でしょうに、是で日本の報道界は全滅ですね。

自分達の信念を貫く強さが、メディアの経営者層には皆目無いのですね、昔から、意地の強い、時に偏屈者として、爪弾きにされる様な「いごっそう・ぼっけもん・もっこす・・」と呼ばれた男達が、今では、すっかり居無くなって居ると言う事ですね、

明治維新が、斯うした男達の心血を注いだ成果で有る事を考えれば、この様な改革はモゥ望めないのでは無いか、そんな絶望的な気持ちになります。

永く健康に生きるダケが尊いんのでは無く、命を懸けても成し遂げようとする「気魄」を持って真っ赤に燃え上がる様な一生を送る事こそ、日本男児だと思いますね。

その為にも、今このタイミングで日本は自力防衛が出来る国にならねばならず、米国にいる、罪悪感から日本不信を引きづっている、日本警戒/抑制派は、今や、トランプの政敵である、売国民主党に集結しているのです。

その上層部が共産シナに国を売って居る事を隠蔽しているのが、この大統領選挙の醜態の本質ですが、共犯のシナが背後で全面協力しているのは言う迄もない事でしょう。

然し何時しか、日本のマスコミもクズ野党も、アカ共が反トランプで集結して、非常に分り易くなって居るのは偶然か? 必然か? 兎に角、どんどん旗幟が鮮明になって来るのには、驚かされます。

「神の見えざる手の存在」を、迷信深い私は、つい感じてしまいます、私は、是を天命と言うのだと思います。

その現場を無関係な傍観者として、この世にあって、仔細を俯瞰している機会を与えられて居る事は、稀有な幸運だと神に感謝いたします。

今度の大統領選で、いかに我が国のマスコミがどこもそこも
クソであるか、反日的であるかがあぶりだされました。

まぁ今までもそうでありましたが、このリトマス試験紙で
はっきりと「アカ」と出ました。

マスコミは以前から野坂昭如が歎いたように中韓人だらけ
だったようですが、ここにきてきわまっています。
しかしマスコミはそのことをひた隠しにしてますから、
一部の人しかその事実を知りえません。

日本人はマスコミの洗脳からいつになったら解放されるのでしょうか。

不正投票数

アメリカ大統領選挙はいまだに決着がついていない。
にもかかわらず、マスコミはバイデン氏の当選を世界に拡散している。
不正に持ち込まれた投票用紙と合法的な用紙を正確に分けることは難しい。

しかし、正確ではないが、不正な用紙を見つけることは可能だ。
今回の選挙は州議会議員の選挙も同時に行われた。
トランプ氏に投票した選挙人はバイデン氏に投票することはない。
共和党に入れるはずだ。

バイデン氏に投票した選挙人も同じだ。
だったら、各州の民主、共和党議員のそれぞれの投票数を集計すればトランプ氏とバイデン氏の投票数と同じになるはずだ。
一致しなくても近い数になるはずだ。

大統領選挙での獲得数と議員が獲得した票との乖離数が不正に持ち込まれた投票用紙になる。一度確認して欲しい。

雑感
もうこれで米大統領選の事は最終的に決まるまで、黙って注視していこうと思う、第一日本であれこれ言っても始まらない。

メキシコ大統領が候補者に対する祝電は裁判が決着するまで控えると声明を出した。
菅さんはバイデンに祝電を送ったそうだが、勇み足にならなければと思う、バイデンになったらなったで、その時は日本のかじ取りが非常に難しいものになる、どちらにしてもいばらの道が待っている。

ふらくたるさんもコメントされている様に今回の大統領選報道は格好のリトマス試験になりましたね。
これほど赤一色に染まっているとは情けないですが、宣伝広告業会の先細りの現状を見ると、彼らにとって最大の金ずるなのでしょう。
何としてもトランプを止めたいシナの願望を滑稽なくらい一生懸命でバイデン推しで具現化しています。
彼らこそ勇み足になった時どうするのでしょうか?絶対しれーとして、そんなことなかったのごとく振舞いますよ、今までがそうでした。

バイデンは息子の件でシナには逆らえない、シナ疑惑の渦中の息子や自身のスキャンダルが暴露されるか体力の衰え、ボケの進行で、多分任期中に副大統領のカマラハリスにバトンタッチすると思う。
このカマラ、バイデンに輪をかけた親中派だそうです、聞けば旦那がシナどっぷりの法律事務所の幹部とか?。

オバマの民主党政権時を見ればシナに甘いのはバレバレ、その時のNo2ですからね、推して計るべき、しかもトランプの政策はひっくり返すと公言していました。

同時に行われた上院議員選挙ではジョージア州だったかな?過半数を取った候補者がいないので来年1月に再選挙らしい。
ここで民主党は2議席とも取らないと共和党が過半数を確保するとの事。
下院は共和党が善戦して、民主党はかろうじて過半数を確保したらしいが、アメリカでは党議拘束と言う制度は無いそうで造反は多々例があり、安定多数ではないそうだ。

つまりバイデンが大統領でも、議会の歯止めがきくので日本の民主党時代の様な、国中が大混乱と言う体たらくはなさそうである。
それにしてもある程度の混乱は必須で、次回4年後には再度共和党に政権が帰って来るらしい。

それまで日本は国防に専念し尖閣侵略を自力で阻止する位の気概を持つ必要がある。
バイデンは安倍さんの靖国参拝で’失望’と言う表現を使った張本人である、つまり日本親派ではないと言う事、就任してごちゃごちゃ言われる前に尖閣に上陸して既成事実を作るべき。

以前、前統合会議議長の河野氏から’来たら、目にもの見せる’との力強い言葉を聞いたことがある。
慢心はいけないが、シナは数で脅すだけで実際に戦えば一人っ子政策で〇ねば家が亡ぶので、弱いと思う。
日本の自衛隊は伝統で戦前と同じ様な士気を持っているから、たぶん勝つと思って、あまり心配はしていない。
開戦劈頭に徹底的に叩く、これでシナはひく。

トランプ陣営の法律顧問、ジェンナ・エリス
民主党とメインストリームメディアが論点を「広範囲な不正はない」に論点をずらしてきたわ。
彼らは不正があったことを知っているのよ。
だから彼らは「広範囲」と言う表現を使い、ゴールポストをずらしたいと解釈できるわね。

不正選挙集計ソフトの名前は「ドミニオン」。
天使の名前ね。
このソフトは開発・製造は中国。
そしてこのソフトを販売している会社の社長はアメリカ人。
ナンシー・ペロシとかいう老婆の夫が経営している企業の製造販売品。
もうこの事はアメリカではガンガン報道されている。
ソフトの開発は中国。ソフトの持ち主は民主党ナンシー・ペロシ下院議長の夫の会社w

米大統領選、

ポンペオ国務長官「トランプ政権は円滑に2期目に移行するだろう」
元CIA長官だから、本当に証拠をつかんでると思われるw
時間と共に続々と味方が表明してくるw
共和党がほぼ一枚岩w

バイデン民主党は勝利確定すらしていないのに日米のマスゴミも総動員してトランプに見苦しいから敗北認めろと脅しているだけw

歴史の転換点

アメリカ大統領の選挙の背景は腐敗と献金、賄賂等を許す土壌を持つ。主にグローバル企業様からの献金がある議員は恩恵を与っている。

それは日本も同じだ。日本の場合は強大な利権を持ってる財務省と民間議員、中国様とアメリカ様の声が主体となってしまい、国民の声を無視して、政策を進んでいく構造になっている

客観的に見れば日本はエネルギー自立技術が出来れば、鎖国ができるという立場にある。だがそれはグローバル勢力が許さないし、決して利権や金の吸い上げを手放さない傲慢な持ち主をもつ輩は話が通じないのは当たり前。それは世界共通だ。


今は、規制緩和と改革を持って日本古来から続く共同体の破壊、歴史の破壊、拝金主義、生存競争を推奨し、未来像を見えなくすることに推進中だろう。過去を振り返ってみればグローバル勢力のやって来た事だ。日本は其れをNoとする土壌を育てないと民族殲滅するだろう。

そしてアメリカは二つのアメリカがある。
法律無視して好き放題するアメリカ
正義を信条にして自立するアメリカ

人類にとって福音をもたらすのは後者だと思いますね。

テスト

【米大統領選】米民主党はまるで話にならない

穏健派と社会主義勢力で「内戦中」。

表向きはリベラルだが、中国共産党の虎の威でもかってるのか、例によって「忠誠心アピ」なのか、バカな若手達は有権者に対しても、露骨に社会主義礼讃してるらしい。(なおそのことにより無党派離れを起こしている模様)

そして社会主義礼讃の頻度は徐々に増していて、ジョーら穏健派指導部はいつ寝首を掻かれるか、党が乗っ取られるか、戦々恐々だとか。

内戦の決着(勿論アカを叩き出すこと)をつけてから議員や大統領に立候補しろよ。

穏健派の勢力維持のために、急進左派との内戦勝利のために、ジョーやハリスに協力しろなどと本末転倒だ。

そもそも
アカを「招き入れた」のは穏健派の

弱さ故・実力の無さ故・自信の無さ故
であろ?

共和党に負けない富国強兵策を考えればいいだけなのに、「バラマキ政策」や「行き過ぎた逆差別政策」に逃げを打ったからだよな?

急進左派(=中国共産党)のカネやマンパワーが欲しかったんだよな?

知らん。全く知らん。

全て穏健派の「都合」だったんじゃないか。

そのツケを、シワ寄せを、真に使えるべきご主人様である米市民に回そうと言うのか!

そのような無礼は赦されない。

米民主党は穏健派も急進左派も玉石共に砕くべきだ。

まあ、未来はこのようになるでしょうね。というか1987年の時点で予言されていた事だけど成就しそうですね

アメリカは全面的な破壊の場所になる。その原因は複数ある。アメリカが世界で引き起こす紛争によって、アメリカは世界で多くの国々で、憎悪の的になる。その結果アメリカは想像を絶するような多くの災禍を経験する。アメリカは平和的にグローバリゼーションを推し進めるという口実で、人々を騙しながら、世界経済で絶対的な優位性を確保しようとするだろう。そして、人々が理性をとりもどし、自らの政府や軍事組織が企てている陰謀を阻止する行動を開始し、政府の全く無責任なリーダーを追い出さない限り、アメリカのこの政策から第三次世界大戦の火だねがうまれるのだ。」

 「もし、人々が立ち上がらなければ、多くの小国やかつて偉大であった国々は、独立とその文化的なアイデンティティを失い、アメリカに打ち負かされてしまうだろう。なぜならそれらの国々の支配権を握り、その悪の力によって支配下に置くからである。その攻撃性と制裁を恐れ、多くの国々はあたかもオオカミの遠吠えのようにアメリカの政策の支持を表明するだろう。これはスイスやドイツの(マイヤーはスイス人)無責任な国民のみならず、世界の他の国々でも同様だ。国内のアメリカ寄りの勢力によってアメリカへの支持を無理に表明させられる国もあるだろう。

 だが、ついに多くのアジア人、アフリカ人そしてヨーロッパ人はアメリカが戦争遂行と搾取の為に自分たちを利用しているだけだと気付き、反抗を開始する。だが、多くの国はすでにアメリカの傀儡となってしまっている。まだ責任感を失っていない国の政府や国民だけがアメリカに一斉に背をむける。

ヨーロッパでは「21世紀にはいるとローマ法王は長くは存続しない。現在(1987年)の法王は最後から三番目の法王である。彼のあともう一人の法王が即位し、その後の一人が最後の法王となる。」

 「狂信的なイスラム教徒が蜂起し、ヨーロッパ諸国を震撼させる。西欧的なものが破壊される。イギリスは占領され、最もみじめな状態までになる。狂信的なイスラム教徒の勢力、およびその戦士たちは、長い間その勢力を維持し続ける。しかし、この影響を受けるのは、ヨーロッパだけではない。戦争の波は全世界に拡散する。21世紀になると、ローマ法王は長くは存続しない。最後の法王の治世に、ローマカトリックの終焉が到来する。全面的な崩壊はもはや避けられない。これは、これまで人類に起こった災禍の中でも最悪なものになる。。」

ロシア、中国、日本、インドも破壊の渦に巻き込まれる事だろうね。

【米大統領選】「勝ち馬」はドナルドトランプである

だからこそ司法省も共和党も一枚岩で不正選挙解明に協力を表明し、更には

敵メディアのCNNまで
バイデンの獲得選挙人300を下方修正したのだ。(←つか300とかCNN媚びすぎててキモい)

この衝撃は日本で例えると、バカヒ新聞社が立民を後ろから撃つようなものだ。

「客観的に不利な状況」が無い限り、あの鉄の忠誠心(奴隷根性)をもつヤツらが主に背くわけがないよ。

実際不正解明の「進捗」はあるのだ。

一言で「不正」と言っても、単なる共和党監視人締め出しから、タヒ人・外国人の無効票(の束)を混ぜるやり方からピンキリだが、選挙に直接影響し、司法が取り上げてくれそうなのは後者であろう。
(監視人締め出しは集計時間には影響しても集計「結果」と因果関係は無いと州裁判所の弁)

つまり今現在トランプ陣営が提訴してる「ネバダ州」の選挙無効だ。

無効疑惑(附属書類等こつこつチェックしているのであろう)の票が当初報道では3000だったのが、それから2日後のホワイトハウス報道官の発表によると

「倍に」増えた。
「何かの手違い」にしては発覚するスピードが速すぎるし、なおペースダウンする兆しは無い。

米メディアが「今日」証拠を出せないんですか?と謝蓮舫みたいな詰問口調で迫るので、
アカウンタビリティー(説明責任)を果たそうと、
ホワイトハウス報道官がネバダ州で無効疑惑が6000あると報告を受けています
と情報開示してやったところ、

「それでも」
(証拠を)今日出せ今だせ!
と拷問が始まったので、報道官は呆れて退散した。

米メディアは追いすがって「逃げるんですか?」
そこまでカメラに収め、トランプは逃げたと報道。

結論ありき。政治色ありき。
こんなものが報道と言えるか?

ヤツらは記者でもジャーナリストでもない。

ただの中国共産党に雇われた、

即席拷問官
である。

下っ端どもが。
貴様等(敵)に開示するような情報など無いに決まってるぜ。

どうせ悪用するだけだろうからな。(証人を買収、脅迫)

シカゴ在住国際ビジネスコンサルタント 山中泉氏

現在全米視聴率ナンバー1のニュース番組Fox News「ハニティ」にホワイトハウス報道官が出演した。
米メディアは、トランプ大統領の法廷での起訴に対して、「証拠はない」と報道を続け、日本メディアも同じマントラを唱えているようだ。
本日、ホワイトハウス報道官のケイリー・マクナニィーは、「メディアは大統領の疑義に対して「証拠はどこにあるのか」の大合唱だった。今ここに248ページの証人同席の下供述された宣誓供述書がある」とその供述書を見せた。
この中に、ミシガン州ウェイン群で、投票の60%が同じ筆跡の署名投票が発見された。また、35人の投票は有権者登録がなかった。50人の投票用紙は同じ投票マシーンを複数回通り記録された。これらは氷山の一角にしか過ぎない。」と語った。
また、共和党選挙アドバイザーは、「既に11,000人の人が不法投票の訴えを共和党に出しており、そのうち500人が既に宣誓供述書を提出している。ホワイトハウスの数字はその一部だ」と語った。
民主党と偏向メディアは、最初「証拠はない」と言っていたが、証拠が出てくると「重要な証拠はない」と言い、重要な証拠が出てくると、「いくら証拠が出ようが選挙結果に与えるほどの数にならない」と語っている。
一体この連中はどこまでいったら自分たちの矛盾とゴマカシを認めるのか?
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=187162256371586&id=100052334379298

これが奴は中韓人のやり方だよ!!!中国共産党の傀儡であるオバマ、クリントン、バイデンは、台湾、日本を中国に売り渡すぞ!!!

【韓国】ユン・ミヒャンの不正裁判を担当していた判事、会食中に突然死
2020/11/11 14:00 コメント434 14
前の記事
次の記事
ホーム
1:ななしさん 2020/11/11(水) 11:12:37.69
現職の部長判事が知人たちとの会食の途中に突然意識を失って倒れ、病院に運ばれたが死亡した。市民団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(正議連)」の尹美香(ユン・ミヒャン)事件の初公判を控えてだ。

11日、ソウル江南(カンナム)警察署によると、前日午後9時45分ごろ、ソウル江南区三成洞(サムソンドン)のあるビル内トイレで男性が意識を失って倒れているという通報が入った。

該当の男性はソウル西部地方裁判所所属のイ部長判事(54・研修院22期)で、当時同僚と近隣の中華料理店で食事を取っていたことが分かった。

通報を受けて出動した消防や警察は直ちに心肺蘇生術(CPR)を施した。その後、近くの大型病院にイ氏を搬送したが、23時20分ごろに死亡が確認された。警察関係者は「正確な死因を調べるために解剖検査を実施する予定」と明らかにした。

光州(クァンジュ)石山(ソクサン)高等学校と高麗(コリョ)大学独語独文学科を卒業したイ氏は、2007年現職部長検事として初めて判事に転職した。

イ氏は昨年ソウル南部地方裁判所に勤務し、孫惠園(ソン・ヘウォン)元議員の木浦市(モクポシ)不動産に対する検察の没収保全請求を認める決定を下した。

最近では正義連の後援金を流用した容疑などがもたれている与党「共に民主党」議員の尹美香事件を担当していた。尹議員の初公判は今月30日に開かれる予定だった。

イ氏をよく知るある同僚判事は「西部地方裁判所に来て以来、難しい刑事事件を主に担当することになりストレスを多く受けていたようだ」とし「刑事事件で合理的な判決を下す判事」と伝えた。

中央日報日本語版 2020.11.11 10:41
https://japanese.joins.com/JArticle/272165
引用元




2:ななしさん
慰安婦教国の闇

3:ななしさん
殺処分完了!

4:ななしさん
恐ろしい国だな

5:ななしさん
友愛キタ━(゚∀゚)━!

7:ななしさん
どんな毒を盛ったんだ

11:ななしさん
なりふり構わなくなって来たw

12:ななしさん
どんだけ闇が深いんだ…

13:ななしさん
まさに反日教が支配する国

14:ななしさん
あ~あ
ポアされちゃったね

16:ななしさん
やられた

18:ななしさん
正男みたくVX盛られたか?

22:ななしさん
そう易々と利権を手放すわけにはいかないニダ

24:ななしさん
> 刑事事件で合理的な判決を下す判事

17:ななしさん
友愛きたな

外国人参政権推進!二階公明党がまた🇨🇳チャイナコロナ拡散!やっちゃったよーウイルス検査不要に❗️ 中韓など11カ国・地域から入国時⁉️

チャイナ🇨🇳コロナ国内感染者1500人超⁉️ 3カ月ぶり、最多迫る 東京317人、大阪256人
時事通信

 国内では11日、新たに1547人の新型コロナウイルス感染が確認された⁉️

そりゃそうだ‼️日中韓断交‼️

客遠のき「年越せない」 二階公明党新型チャイナ🇨🇳コロナ感染拡大の札幌ススキノ



時事通信
客遠のき「年越せない」 新型コロナ感染拡大の札幌ススキノ
札幌市の繁華街ススキノ=9日午後、同市中央区
 新型コロナウイルスの感染拡大が続く北海道。

 クラスター(感染者集団)の発生が相次ぐ札幌市の繁華街ススキノは9日も人通りはまばらで、飲食店の関係者からは「客なく暇」「年を越せない」と悲痛な声が上がった。




なぜ二階公明党は、経済テロであるチャイナコロナ🇨🇳の蛇口を開けっ放しにするのか!!!
日本人をみごろしにするためにワザとやっているよ!
やつら左翼は‼️


🌈🌈外国人参政権推進!二階公明党がまた🇨🇳チャイナコロナ絶賛拡散‼️あーあーやっちゃったよ!!!頭悪すぎ‼️https://news.yahoo.co.jp/articles/8fd6d4db7dd336a4773c3aff0d5d5415f03aab44
ウイルス検査不要に 中韓など11カ国・地域から入国時⁉️
11/1(日) 21:22配信、朝日新聞デジタル

アメリカは、台湾と日本を安く中国に売り渡そうとしている!アメリカはナゼ日本にミサイル防衛システムを導入させないのか

もちろん、トランプは社会主義や共産主義を、とことん嫌っている。
しかし、皮肉なことに「トランプ再選」が、共産主義へのドアを開けてしまうのである。

トランプの大統領選勝利は、共産主義者が米国全土で大暴動を仕掛けるために必要不可欠なイベントである

米・大統領選前夜。
すでに「トランプ再選」で決まりつつあるようだ。

ちょうど1年前、私は「社会主義からAIエンペラーが統治する共産主義へ向かう」という記事「その1」と「その2」を書いた。

残念ながら、米国は、書いたとおりに社会主義から共産主義の国に生まれ変わるようだ。

もっとも、これは米国が建国されたときに、すでに確定されていたこの国の運命だ。

「信じるか信じないかは、あなた次第」ではなく、「見えるか見えないかは、あなたの潜在的な透視能力次第」と言い換えよう。

以下、ごくごく手身近に要点のみ記す。

1)米国は、法律で「国語」が定められていないのだから、建国時から国家ではない。
この事実を、当の米国人も知らない。

2)中国🇨🇳の傀儡である民主党と共和党という二大政党制・・・「正」「反」による螺旋的弁証法による支配の段階が終わって、アウフヘーベン=「合」=つまり、人工知能(AI)政府による支配の時代に入る。

3)トランプの言うディープステートとは、「中国🇨🇳の傀儡である民主党」系列の共産主義勢力のことを指している。
いよいよ、中国🇨🇳の傀儡である民主党は、そのベールを剥がされる。

4)中国🇨🇳の傀儡である民主党は、誰が支配しているのかという問題だが、もちろんロックフェラーであり、その背後にはロスチャイルドが控えている。

5)では、共和党は、どこに立脚しているのかというと、トロツキストの残党が米国に流れ込んで、新ナチ=ネオコンによる軍産複合体の広大な裾野を形成することによって確立した戦争経済だ。

といっても、中国🇨🇳の傀儡である民主党、共和党ともに根っこは同じ勢力で、元米陸軍情報将校が解き明かしたように、ワシントンにタコの足のように根を張っている「反キリスト主義の秘密結社〈死の血盟団〉」である。

したがって、ペンタゴンは、バチカン(=反キリストの総本山)と密接につながっており、歴代の共和党大統領は、キリスト教福音派(終末論を信じている原理主義者)の支援を受けてホワイトハウスに入った。

敬虔なクリスチャンほど、この事実を知らないため、米国が世界中に戦争を仕掛けても、捏造された聖書によって「ラプチャーまでの道程である」と信じている。

カルヴァン派のトランプも、その一人であるが、実は、彼はロシアのプーチンと同様、ユダヤ教徒である。

6)期日前投票、当日投票以外の約5000万人の有権者に送られた不在者投票用紙を数えるのに何日かかるかが重要で、この間、シオニスト勢力(ここでは、共産主義者と言い換えても良い)が起こす暴動が米国全土に広がることになっている。

7)つい2、3日前まで、米国の主流メディアも、その完全なるコピーである日本の大メディアも「中国🇨🇳の傀儡であるバイデン優勢」を伝えていたが、突然「トランプが盛り返し、優勢に転じるかも」と報道しだした。

8)前述したように、メディアがどのように報じていようが、さして問題ではない。
なぜなら、トランプが勝利しても、中国🇨🇳の傀儡であるバイデンが勝利しても、米国のゴールは同じだからだ。
それは、共産主義国・新生アメリカ!

9)オーロラ銃乱射事件、サンディフック小学校銃乱射事件、ボストンマラソン爆弾テロと、多くのクライシスアクター、アクトレスを動員してのグラディオ作戦の数々は、この日の大暴動を見据えての銃規制につなげることが目的だった。

オツムの弱いハリウッドセレブやMTVミュージシャンが、これらの銃規制運動に駆り出されたが、彼らをコントロールしているのは、中国🇨🇳の傀儡である民主党のサタニズム洗脳である。

10)大統領選後の全米規模の大暴動の主役は、共産主義者のブラック・ライブズ・マターだといわれており、これに資金提供しているのがシオニストのジョージ・ソロスで間違いないが、彼は表向きの広報マン、つまり「反キリスト主義の秘密結社〈死の血盟団〉」のフロントに過ぎず、ご本尊は、カーテンの向こう側に隠れているロスチャイルドら国際銀行家であり、バチカンであり、欧州貴族である。

11)大量の薬物を服用して、なんとかアルツハイマーの症状を抑えているバイデンが大統領職を務めることができるはずもなく、さすがにバイデン勝利では背後の陰謀が明らかになってしまうので、「トランプの圧倒的勝利」に路線変更された。

12)トランプの勝利によって、俄然勢いづくのが隠れ共産主義者たちであり、これが暴動を引き起こす。
目的は、「トランプ圧勝」の結果をひっくり返すことではなく、暴動を惹起させることによって、警察を無力化させることにある。

13)ソロスは、警察予算の削減を訴え続けてきたが、すでに警察官によるジョージ・フロイド氏の殺害や、フィラデルフィアで起こった黒人の銃殺事件によって、市民の警察に対する信頼は失われてしまったので、とうとう州軍を動員しなければならなくなっている。

14)その州軍でも暴動を鎮圧できないとなると、いよいよトランプは戒厳令を発動せざるを得なくなって米軍が出てくる?
いやいや、米軍は国防を受け持っているので、「第三の軍隊」が出てくる。
それが「FEMA」である。

15)FEMAは、多国籍武装警察とも言うべき存在で、中には中国軍の兵士やロシア兵が含まれている。
信じられないだろうから、信じなくてよい。

16)戒厳令が発動され、FEMAが出てくると、米国政府のすべての権能がワシントンからFEMAに移譲されることが法律で定められている。

17)つまり、米国政府が乗っ取られるのである。
共産主義を分かりやすく言うなら、「政府の民営化」のことである。
民間資本によって政府が運営されることを共産主義体制と言う。

要するに「公的な政府が消滅する」のである。

このことは、工作員竹中と工作員アトキンソンの使い走りの菅義偉が日本でやろうとしていることと同じだ。

戦略国際問題研究所(CSIS)のマイケル・グリーンの助け

だから日銀がロスチャイルドの国際決済銀行(BIS)と消費税20%推進!シナ朝鮮移民推進の国際通貨基金(IMF)の仰せのとおり、せっせと札束を刷り続けて日本政府の借金を増やし続けているのである。

このカラクリが分かるだろうか?

18)トランプに勝たせようか、それともバイデンに勝たせようかと考えるのは、どちらを大統領にすれば、より大規模な暴動に発展させることができるかどうかで決まる。

暴動による米国の破壊は、共産主義への通過儀礼(イニシエーション)なのだ。

19)例年1月に開かれるダボス会議が、早々と2021年6月に延期されたのは、米国に続いてヨーロッパでも暴動が勃発するためであって、とてもではないが、ダボス会議など開けないからである。

20)これを主導しているのはクラウス・シュワブであり、彼の一派(世界政府主義者で共産主義者たち)からしてみれば「すでに世界の金融システムは崩壊しているので、一刻も早く新世界秩序(ニュー・ワールド・オーダー)を素早く打ち立てて世界を安定させたい」ということになる。

21)ただし、そのときに、我々がよく見ている聖書の神は、グノーシスの神に差し替えられるのである。
その代替えとなるのが人工知能(AI)の神である。

難解すぎるので、今のところは誰も分からないだろうが、もうすぐ誰にでも理解できるようになる。

とにかく、今はトランプの抗体が、いつまでもつのか、大いに気になるところではある。
棺桶に入れられたトランプの姿を誰も見たくはないだろう。

背後では、反トランプ陣営のサイキックと、トランプお抱えのサイキックとの超心理戦の様相を呈している。

それぞれのイベントの順番が入れ替わることはあるかもしれないが、ゴールはこんなところだろうか。

もっとも影響を受けるのは、もちろん日本であることは言うまでもない。

一刻も早くめざめ、隣人を助ける準備を始め、「互いに支え合う共同体意識」を取り戻すことによって多くの人々が救われる。
菅義偉は、明らかに国民最大の敵であり、もっとも凶悪な政治家であることを露呈するだろう。

その他、朝鮮維新の政治家たち、外国人参政権推進!朝鮮公明カルトや在日橋下徹や工作員竹中平蔵、似非右翼などの人間失格者たちは、いずれ完全に淘汰されることになっている。

朝鮮維新の「部落(朝鮮)解放運動」という本質を「行政の効率化・簡素化」というペテンの衣でくるんだ「大阪都構想」は潰えた。
しかし、住民投票では拮抗していた。

「二重行政の非効率」などは、在日橋下徹や工作員竹中平蔵が大阪の有権者を騙すために考え出したペテンだよ。ぜーんぜーん関係のない話だ。

トリクルダウンで騙されて、再び「二重行政」に騙されたいのか。

在日彼らが「大阪都構想に異常に熱心」なのは朝鮮ブラクシュッシン者だからである。

大阪都構想が実現するようなことがことがあれば、「日本を解体して民族(朝鮮)意識による彼らのための日本」が出来上がるところだった。

こうした反日在日勢力に後押しされた候補者が選挙で次々と勝っていけば、日本は竹中のような「ヤマト日本人に異常な敵意を持つ」朝鮮愚連隊に日本が乗っ取られるのである。

この背後には、もちろん国際金融資本が控えている。
そうだ、ロスチャイルドや親・民主党系の戦略国際問題研究所(CSIS)のようなフリーメーソン系のシンクタンクである。

一言でいうなら、朝鮮大阪都構想とは「日本最安値・叩き売り」のことである。

日本一民度が低くて、もうどーにもならない大阪のおバカな有権者は、自ら自分の首を絞めるところだったのだが、いまだに、なーんも気づいていないのである。

「日本が大好きなんだよ」と朝鮮保守を装いながら、こうした連中を応援している政治家、学者、マスコミ人、有権者こそが本当の反日朝鮮勢力であり、日本を解体しようとしている危険分子であることに、いつになったら気が付くのだ。

といって、この国の「伝統的な助け合いの共同体」を守るために、こうした反日朝鮮勢力を批判するのは大いに結構だが、必要以上に怨念を持つのは魂を汚すことになり、新たな怨嗟のカルマをつくるのでよろしくない。

反日朝鮮彼らは、もうじき、ことごとく淘汰される。
無視すればいいだけだ。

ちなみに、「エタ」とは太古の王朝「ヒダ」がなまったものだ。
ブラクの起源は、王朝「ヒダ」が破壊され流浪の民となったことに発している。

差別的「エタ」は、いつから始まったのか分からない、と歴史学者はとぼけている。
文部科学省に管理された彼らは、古事記以前の封印された太古の歴史を語ることを躊躇しているからだ。

日本にも「ユダヤの復活」と同じような太古からの血統に根付いている深い怨念が渦巻いているのである。

【米大統領選】11000人のパトリオットに敬礼!

助かる。
そのうち宣誓してもよいという証言が500もあるということは、「当たりくじ」を引く可能性も高いぞ。(自信が無ければ宣誓などできないので)

それにしてもよくぞ起ってくれた。

勇気がいるだろうに。

アンティファの暴れっぷりは社会主義に歯向かうとこうなるという「脅迫」だ。
街に火を放ち、商店を打ち壊し、バリケードを築いて占拠する。

さながら紅衛兵だ。

この圧倒的暴力の前ではトランプ支持や愛国心の発露は控えざるを得ないだろう。
(だから隠れトランプ票が多い)

だがパトリオット達は「起った」。
バレたらただじゃ済まないのに。

合衆国を救うには11000と言わず、もっともっと大勢のパトリオットの力が必要だ。
そして大勢になればなるほど、アンティファの暴力の脅しをもってしても弾圧は難しくなる。

所詮、ちょっと元気があるだけのバイト君軍団だろ?笑

米大統領選 4

ソロです。
>>米大統領選
7日のバイデン候補の勝利宣言を受けて、トランプ大統領選がだした「法廷闘争に移る」と言う声明がでてから、ようやく、日本のネット界・言論界の保守勢力が、バイデン新大統領が日本や台湾に及ぼす危険性について論じ始めたが、遅すぎたるとしか言い様がない。

先ず、彼は明らかに犯罪者で有る。 然も、彼が副大統領の要職に在った期間(4若しくは8年)に、シナから莫大な賄賂を米国や日本をシナに便宜を図った報酬として宇次ぇ取って居る事が米国政府の調査機関「=DIAとCIA」に拠って明らかにされている。

所が、日米メディアは、こうしたバイデン側の悪事に関する情報を一切国民に伝えていない、それでも漏れだした情報がネット上で取り沙汰されると「ネット情報は、デマとフェイク・ニュースだらけだ」と、厚顔にも報道して、マスコミ信仰者を騙し続けて居る。

日本の現状は、明らかな日本の敵であるバイデンを称え、日本の味方をしてきたトランプ大統領を嫌って居るが、驚いた事に、その理由を訊くと「顔が嫌い」「印象が粗暴」はしかた無いとして「税金を納めて居ないあいね」と言うのがあった。

是は一面の真実かもしれない、何故なら、彼は大統領としての報酬は、年間1US$しかもらって居無いカラである、彼は不動産業で大成功を収めた人物で、総資産葉7選億円「=70億US$」あるから、大統領職はボランティアでやっているのである。

こう説明したら「でも、TVでは『税金を納めて居無い』と言った」と、食い下がるので「日本のマスコミは、米国内のニュースに関しては、敷き写しなんですよ、だから、信用出来ません」と言うと「そんな証拠は何処にもないじゃ無いか、好い加減だ」との事。

市井のネトウヨの戯言扱いにされてしまいましたが、そんな事よりも、何が日本のため二なって、何が日本の為にならないかと言う基本的なげんじつにんしきがまえうでできていないのが、日本の現実なんだなぁと、目の前が暗くなりました。

この調子じゃあ、日本の国は護れませんね、だって、そう言う事を言っているのが、ネットに縁の無い高齢者や主婦層なら、未だしも、敵が上陸して来たら銃を手にして家族や亜破壊を守る為に、中心になって戦うべき30~50代の壮年層が言っている事ですからね。

大いに見損なった人間が相当数いました。平和ボケを自覚さえ出来ないで国際情性を語って何になるのでしょうね、それでも、有名大学卒業ダカラ、自分の言って居る事が間違って居る可能性さえ、考え無いので余計に始末が悪い、是も学歴バカですかね

そして一番いけないのは、この後、トランプ側が逆転勝利相他としても、マスコミが亜御そしらぬ顔で、何時もの様に訂正も謝罪もせず、やり過ごそうとしても、忘れて、許してしまう事でしょう。 少なくとも、三日新聞と共同・時事両通信社は、許し難いですね。

こいつらは、江戸時代の「市中いき埋めの上、鋸引きの刑」が相応しい、自分の利益の為に、国家・国民を売って平気な顔をして来た連中ですカラ、反省などする訳が無いし、仮に反省しても屁理屈しかいわないだろうから、糞の役にも立たないでしょう。

つまりは、日本人としての価値観からして壊れていますね、就中、防衛行動を含む戦争セ絶対反対主義は、戦後教育の大きな過ちだと思います。その思想の先には間違いなく民族の絶滅しか待っていません。

然しこうした「当たり前の事」が当たり前で無いのが、今も日本の常識の様で、それを創った主犯がTVである事は、論を俟たないでしょう。気が着かない裡に「明日も同じが当たり前」を刷りこまれて居て、変化要素が目の前に現れて信じられない慣性的思考に蝕まれている。 モゥこれは、日本病ですね。

https://pbs.twimg.com/media/EmvLI3NUwAAPVq2?format=jpg&name=900x900

かつて、米国大統領補佐官だった民主党の戦略家ブレジンスキーは、
米国国民がワシントンの金融エリートに従っている間は平和だが、
いつか国民がそれに従わなくなった時、国民に銃を向けることを
示唆していた。

そして2020年、まさにブレジンスキーが予測した未来がやって
来ようとしている。

第二次世界大戦前の金融エスタブリッシュメントたちは、日本を
敗戦させて二度と立ち上がれなくしても
あの民族は必ず復活してくると予想していた。

妙に納得のいく話である。

結局、日本を苦しめているのは、中国人民解放軍まで取り込んだ
米国民主党の世界戦略。

https://www.bbc.com/japanese/54927262
トランプが再選され、米国企業と中国企業の分断化が進むと、
尖閣に中国の船は来なくなります。

わかる人には、わかることです。

多分、ブレジンスキーの予測とずれているのは、トランプ大統領の出現と、
民主党の戦略の老朽化と云えましょう。

https://pbs.twimg.com/media/EmzmcifXcAEVQXh?format=jpg&name=small
 DCに集結した100万人もの人たち、(200万人とも云われている)
それぞれ50州に集結した人たちを見て、

トランプ大統領は男泣き・・・・
https://pbs.twimg.com/media/Em2obQgUwAAjGAf?format=jpg&name=900x900

・・・・やばい、もらい泣きしそうだ。

2012年時点で、トランプは総てを察していた。
https://pbs.twimg.com/media/EmxCBF_VkAAfiut?format=jpg&name=900x900

トランプが大統領になった目的のひとつは2020年の選挙で過去から続く
不正をすべて暴く目的があったともいえる。
長期的スタンスの計画のようだ。

『トランプ氏「彼が勝った」実質敗北を認めるツイート』
https://news.yahoo.co.jp/articles/037862f4e29d26a9a439fb1abec82f00c48ca319
https://pbs.twimg.com/card_img/1327968653363478529/Fv4o3Mmz?format=jpg&name=small
トランプのツイートを翻訳して読めば、そんな発言はしていないと
分かります。

ここまで都合のいい報道をするのかと呆れる。

ゴミだの糞だの滓だのと称される意味がよくわかる。

米国司法省の公的な発表を無視して、いくら朝日新聞が
喚いても意味がない。

選挙の勝敗を決める権限は司法に移っている。

司法の調査が完了するまで、結果は誰にもわからない。
 
証拠がなければ司法は動かない。

証拠の有無と、それをマスコミに教えるか否かは、まったく
次元の違う話。

敵に情報を教えるバカはいない。

証拠がないのではなく、マスコミが知らないだけ。

朝日新聞は大きな勘違いをしている。

仮に(不正票を除いた後)、数でバイデンが上回ったとしても、
バイデンの不正への関与が認められれば、バイデンの行く先は
ホワイトハウスではなく刑務所。

奴らの本来の目的である副大統領候補のカマラ氏も、司法判決結果
によりバイデンが大統領就任できないという事で不発に終わる。

朝日新聞が、民主党の不正がゼロで潔白であると信じているなら、
どれだけおめでたいんだか…と思う。

あのアゴラでさえ、すぐ喰い付きはしたものの、即行で(数分で)、
削除してましたね・・・ww

『米民主党工作員、選挙不正の手法を暴く「既に常態化」』
https://www.epochtimes.jp/p/2020/11/64710.html

トランプ大統領の訴訟より、米国司法省の調査結果の方が
重要だと考える。

出るべき調査結果が出た場合、マスコミとツイッター社の
信用は地に落ちる。

これこそトランプが目的性を以て仕掛けた罠のひとつと。

そして日本国内・・・・、
政治家という存在は、どちらが勝っても(日本が)生き抜けるように
立場を振り分けている。

そんな彼らに「キーキー」と感情的になるのは無駄に国益を損なう。

現状の優先事項として、
『在米邦人・企業の安全確保』。
今は、「戦時」。

過激派に狙われないように配慮している。



コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント