資本主義の未来 10月31日(土)


産業革命が起こり、物質的な生活水準を上げることが成功と考えるように
なってから、世界のどこを見渡しても資本主義以外のシステムは結局どれも
うまくいかなかった。

もはやそれ以外の原理で国を発展させる方法は、誰も思いつかない。
資本主義だけが、人間の個性を生かし、卑しいものとされる貪欲や私利追求
をうまく利用して、生活水準を上げる事ができる。

19世紀と20世紀に資本主義に対抗したファシズム、社会主義、共産主義は
ことごとく消え去った。すでに勝負はつき、戦いは過去のものになった、と
思っていた。

しかし共産中国だけが成長した。中国はどのようにして発展したか?
それまでの中国には、基本的に消費というものがなかった。社会主義体制
のもと国民がみな貧乏で、貯蓄もない。当時の中国は世界の最貧困国家で
あった。

その中国が鄧小平の「改革・開放」を唱え、資本主義のシシテムを取り入れて
資本主義の市場主義を導入し中国を開放して、競争に基づいた経済にして
行くことを目標にした。競争がなければ誰も動かないし、働かない。

しかし中国には国民が働く工場がなかった。ただ貧困国家の特徴として工賃
が先進国に比べれば非常に安いし、労働力が有り余っていた。鄧小平は
13億の国民が消費すれば素晴らしい市場になると宣伝したが、先進国の
経営者は誰も貧乏人たちの消費をあてにして中国へ進出したのではない。

極端に安い労働力を当てに進出した。だから彼らが働く工場を作ることになる。
繊維関係の場合は国営の工場と合弁し、そのまま利用できた。中国の古い
ミシンを日本のミシンに取り替え、日本との連絡用に事務所を設置するだけで
稼働出来た。

もちろん単にミシンを取り替えるだけでなく、荷造りの機械や、糸くずを吸い
取る機械や検針機など数えたらいろいろあるが、日本での工場設置に
比べれば極端に安く出来た。なぜなら土地も古い工場もあった。

これが経済雑誌などで書かれている外資の導入である。もともと我々繊維
業界は中国でモノを作り、中国で売ろうとしたわけではなかった。当社が
進出した当時の中国人の給料は約3000円くらいであった。日本はバブル
で人手不足で給料は毎年上がっていった。

極端な話、日本人一人分の給料で中国人を100人雇えた。これを知った
日本人は続々と中国へ進出した。だが当社は5年を目処に次の進出先を
考えていた。

なぜなら徐々に中国政府が介入を初めた。工賃が上がっても進出先が逃げ
ないように、労働者の首を切れないように、中国政府は素早く簡単に法律を
作っていった。

当社はいつでも逃げ出せるように現地に法人登記をしなかった。法人にしなく
ても工場を支配できる方法を考えた。それが契約式合弁です。

当社がどこよりも早く中国を逃げ出したのは、中国人の性格があまりにもひど
すぎる事が分かったからです。中国人の品性は、平凡にして狡猾、低劣にして
傲慢だ。

何しろ中国には土地と老朽工場と労働者は大量にあった。無いのは資本と
技術です。そこで詐欺師、鄧小平は「社会主義市場経済」なる呪文を唱え、
国営企業をどしどし開放して合弁事業とした。

殺し文句は「中国には13億の巨大なマーケットがある」といった。しかし鄧小
平の「経済開放政策」こそ巨大な罠であり、巧妙なトリックです。先進資本主
義の資本と技術をタダで入手するために、考え出した恐ろしいほどの奸智
です。

このトリックに最初に引っかかったのがアメリカと日本のメディアです。中国で
は共産党に属する人たちが、自分で勝手に金儲けすることが奨励されている
のが、今の中国経済の実情です。だからこの中国経済の好況は以前からい
つまでも続かないというのが私の観察です。

日本や特にアメリカは最近まで中国は資本主義開放経済への道を進むと
おもっていた。だが実態はまるで違う。むしろ習近平になってから中国本来
のあり方に戻っていると言っていい。この中国のトリックに最初に気がつい
たのがアメリカ大統領トランプです。しかしアメリカ民主党は未だこの中国の
毒に侵されてメクラになっています。

日本にも馬鹿な親中派の政治家がおりますが、中国が近代化を実現する
ときは中国が崩壊する時です少数民族による自治や言論の自由といった
ものを実現させれば、中国というシステムはその瞬間に消えてしまいます。

これは中国人そのものに問題があるのでなく、中国という国があまりにも
大きすぎるからです。広大な国土と、55以上の民族がいて、同じ言語と同じ
歴史を共有する国民というものが存在しないからです。

日本という国家は、中国の隣に未来永劫あり続けるということであり、否が応
でも中国という凶暴な詐欺集団の人々と付き合っていかなければならない。

日本人が日本人である限り、中国という存在は常に最大のテーマであること
に変わりはないのである。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります






コメント

『資本主義の未来』 に対する意見
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1301.html

>19世紀と20世紀に資本主義に対抗したファシズム、社会主義、共産主義は
ことごとく消え去った。すでに勝負はつき、戦いは過去のものになった、と
思っていた。

社会主義も共産主義も資本主義なんだよ。
何故なら、同じ性質のお金を発行して経済活動をしていたではないか。
資本主義を計画経済で運用していた国は、競争原理が働かないから経済成長を実現できなかったわけ。
だから、社会主義国は軒並み資本主義を市場経済での運用に切り替えたんだよ。

【社会主義国も共産主義国も資本主義経済国】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-434.html
【マルクスの最大の誤りは資本主義を変えようとしなかったこと】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1110.html
【マルクスもケインズも同類の馬鹿】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1510.html

キミの知識は小学生レベルであり、国際政治や世界経済を論じる資質はないわけ。知ったか振って政経を論じるんじゃないよ。
【騙す馬鹿に騙される馬鹿⑦】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-21.html
【現代の経済学はイデオロギーを排除したもの】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-668.html



この人、何を言ってるんだろう?

「資本主義」という名称に問題があるような気がします。

資本イコールオカネと捉え、その恩恵に預からなかった人たちの
反感を買い、そこに付け込んできた共産主義や社会主義が
台頭してきたたように思います。

じゃぁどんな名前がいいか・・競争主義じゃぁ露骨だし、
「競和主義」なんてのはどうでしょうね。
「競い和する」、まさに日本型の資本主義だと思うのですが。

まぁでも、世界には競うだけで「和」なんてことには
まるで関心がない民族がたくさんあるから無理があるかなぁ・・


プログ主様、今回も更新ありがとうございます

政治も経済も文化も生活も個々の人生も、それから

夢も。

何もかも「党」が中心になるのが共産主義。

一方、
「党」による独善&暴政を認めないのが自由主義。

まっっったく違います。

共産主義で成功した事例など、「中国共産党含め」全く無いんですよ。
能無しマルクス主義者の統治のうち一番成功「ぽく見える」のが中国共産党なことは確かですがね笑

①自力で発展していません。
…建国者の毛沢東御自ら重工業重視の号令をかけ、国内のリソースをすべて集中しましたが、到底輸出に耐え得ない屑鉄しか作れず、見捨てられた農業は生産力が落ち、饑餓で3000万以上人民がタヒに、自力発展を諦めざるを得なくなった。(大躍進政策)
その反省で中国共産党は計画経済を止め、「敵」である日帝や米帝のブルジョアにすがることになったのが今に続く鄧小平の改革開放政策です。

中国共産党が「計画経済で成功してれば」、端からやる必要すらなかったのが改革開放政策です。

それをやった
→敗北者。

中華人民共和国は「建国早々」つまずいたんですよ笑

②「これからも」自力で発展できません
…未だに技術泥棒とは程度の低いことですな。
サイバー攻撃、色仕掛け、脅しゆすりetc.そんな情けない真似までして技術が欲しいんですか?笑

技術は日進月歩なのにねえ。
毎日毎日泥棒しなきゃいけないよ。

しかも「敵」様から貰っている状況に変わりはない。

騙し取ったから勝った気になってる?

違うね。
「実力で」負けてるじゃないか。
端から格上・格下の関係なんだよ。チャレンジャーとしての資格が無いんだよ。
ただのカンニング野郎にすぎない。

今のが技術の話で、資本(カネ)の方もお寒いことです。

元々コスト競争力でベトナムなどに負け、「習近平指導部がケンカを売った」アメリカの制裁関税で貿易収支の行く先があまり明るくない。(今はコロナ特需)
あと貿易収支は輸出以上に国内が貧乏になった結果輸入が落ちれば黒字になるんだよねえ。
近年輸「入」の落ち込みが酷いように思うが?

兎に角「稼ぎ」が悪くなり、且つ出て行く方のカネは多い。(資本流出問題)
カネを海外に持ちだしているのは

中国共産党員(革命指導政党のエリート様方)
ですよ。

端から故郷も同胞も先が無いとバカにし、こそこそ「逃げ支度」してるんですよコイツらは。
中国共産党員が国内にカネを回してくれれば内需をかなり支えると思うが、

決してそれは無い。

人民の細々とした内需と、後は変わらず大本営発表を重ねて外資流入を騙し取るしかない。
大本営発表の効き目も無くなってきたねえ。直接投資が落ちてきたよ。

③「馬上天下を取る」で共産党分裂内戦のリスクが高まっています
…核心同志・習近平とやらは日本の今上陛下のようなやんごとなき「権威」「神聖性」が無いただの成り上がり者なので、

いつ寝首を掻こうが勝手です。

元々ヤツを国家主席にして、「人民のガス抜きのための」腐敗撲滅運動を泳がせてやったのは江沢民や胡錦濤ら党長老です。
なので、習近平がその後裏切って自分の勢力まで浸食してきたのは計算外としても、いきなり更迭(クーデター)はルール違反です。党のためにならない。

「ですが」失業問題で首が回らなくなれば話は別。
腐敗撲滅運動程度では人民は収まらなくなるので、党幹部の誰か代わりにタヒなねばなりません。

後輩である習近平に詰め腹切れやと命じるのは自然な流れ。
イヤです先輩方こそと反発するのも自然な本能です。

で、どうやって決着つけるか?
兵馬に問うしか無い。

こんな時「投票箱(民主主義)」で決着つけられれば合理的なんですがねえ。
ムダな血を流さず経済の潰滅も避けられるのですが?

「共産主義であるばかりに」無理。
あー可哀想。

雑感
シナが改革開放の名の元、資本主義の真似事を初めて、まさに大躍進、世界第二位のGDPを誇っている(数字が嘘で信用できない、ソ連と同じで崩壊して初めて真実が分かる)。

ここで日本とシナを比べて見ると日本には江戸時代を通じて商人や庄屋など地方の素封家が資本を蓄積しており、資本家の素養があった、それが明治維新の殖産興業の掛け声で一気に資本主義へと加勢した。
シナには国内に資本蓄積がなく、それはそうだろう毛沢東が地方の素封家を皆〇しにして財産を没収してばらまいてしまっていた、事実資本は全て外国頼み、どこかの礼儀知らずがお金が流通すれば資本主義と言う珍説を唱えているようだが、それはさておいて、稼ぎに稼いだシナには民間に資本が蓄積されているのだろうか?
聞けばスイス銀行に共産党幹部の不正蓄財千数百兆円が隠されていたとの報道がある、更に温家宝がアメリカに1000億以上の不正蓄財を隠しているとの説もある、まさに想像を絶する額である。
シナに居る限り、共産党にむしり取られる制度なのだ、これだけ痛めつけられれば次世代の投資を担う在野の純粋な資本家は居る訳ないだろう?
シナ共産党員がシナに国内投資する訳はない、彼らは金持って逃げ出す算段ばかりしている。
民間企業内にも共産党組織を作らなければならない法律もあると言う、共産党に結びつかなくては発展は望めない、資本家が自由な企業活動が出来ないのに、どこが資本主義なのか?確かに元は流通しているがね。
こんな状態なのに、今だに日本の経団連をはじめとする媚中の企業家がシナで企業活動しようとしている、、もう何おか況やである。

シナも行きずまりを感じているのだろう、最近習近平は自国内で完結する経済を目指しているようだ、流石小学校の頭脳、時代に逆行する政策まっしぐらである。
彼の理想は毛沢東の様だが、世界の実情を知った国民、共産党員で、たかだか1/10以下の少数であるが、それでも8千万人いる、その国民が毛沢東時代の困窮を我慢できるか?
李国強が計らずも暴露した、6億人が月千元(約1万5千円)で暮らしていると言う事実、これで国内需要が喚起できる訳がない。
シナも食料の自給自足ができない、あれだけ農業を痛めつければそれも仕方ない事、足りない分は輸入せざるを得ない、その金は輸出で稼ぐしかない、そこをトランプに締め付けられている。
行きつく所は、金が無くなり北朝鮮ということになる、ますます弾圧が厳しくなり自由民主主義は遠のく。

こうなったら武器を持っている五戦区の人民解放軍が立ち上がるしか術がない、しかし人民解放軍では共産党の衣替えで代わり映えしない、シナが軍閥の群雄割拠の時代に突入か?。
日本は難民を丁寧に帰還させ、生暖かく見つめるしかない。

【中共】連中の資本流出問題で補足

上で貿易収支で入ってくる外貨(ドル)が減ってるのではと指摘したけど、何も「貿易で」入ってこなくてもいいんだなあ。

日本が世界最大の債権国として荒稼ぎしてるみたいに、支那も海外債権からドル収入を「得られれば」多少はドル不足の解消になろう。

「その一環」と思われる動きが先月のG20財相会議であったので皆さんに紹介する。

コロナ不況で稼ぎの落ちた後開発途上国が債務超過状態になり、成長エンジンである彼らを支えねばということで、G20(中共含む)は彼らの債務償還を猶予することにしたんだが、猶予されるのはG20「の政府」保有債権に限られることになった。

中共が抵抗したからだ。

中共は商工銀行など「民間(自称)」経由で後開発途上国に投資してるから、今回のG20の猶予ルールだと、自分たちだけはドルを後開発途上国から巻き上げることが可能。

せっけえ笑
そこまでしてドルが欲しいのかよ。

いずれ日帝米帝を斃して地球を征服する中国共産党様ではないのか?

また、今後のことを考えると、

国連や国際機関での「多数派工作」を考えると、

アフリカの後開発途上国に恩売っといた方が絶対得なんだけど?

それほど「外貨準備が」ヤバい状況のようだ。
遂に自白したな?中共さんよ。

今は3兆ドルだっけ?(↔最盛期は4兆ドル)

「借りても」外準だからなあ。利払いでもやはりドルは出て行くしなあ。

外準の自己資本比率を上げたいわけだ。
「アフリカ票」を失うことになっても。

中国共産党(笑)
いよいよ末期!

【小咄】無双さんご指摘の江戸期の資本蓄積は問屋制家内工業というやつですな

日本は江戸初期にメキシコとタメを張る世界有数の産銀国で、銀本位制の当時のアジア諸国の中では、その銀の分だけ、悪性インフレを起こすことなく通貨を発行するキャパを持つ裕福な国でした。(↔特に災害が無くても必ず春先に民が餓死する極貧李氏朝鮮)

しかしもし江戸幕府がハプスブルク・スペインよろしく積極的な海外路線を取れば、自慢の銀とやらも貿易で海外に出て行ってしまい、内需は盛り上がらなかったでしょう。

鎖国は正解だったのです。

発達する日本の資本主義は銀本位制を飛び越えて、先物取引まで始めてしまったよ。(←世界初の快挙)

また、カネ以外に「人材」の方ですが、
関ヶ原やその後の改易(←大名であっても不徳の至りで領内一揆が起きれば改易という武家政権らしい信賞必罰)により大量の浪人が発生し、元武士なのですから教養レベルも高い(だってそうであらねば農民兵率いて戦えないし)人材が民間に流れ、寺子屋教育で日本人全体の識字率の向上などに貢献しました。

日本は虎視眈々、後年の大日本帝国、そして日本国の栄光に繋がる蓄財と人材育成をしていたのですよ?
何百年も昔からね。

この点、「満州族の植民地」に過ぎない漢土や朝鮮とは違うんだなあ。

積み上げてきたモノが。
努力が。

南鮮人はすぐ「元々豊かな(ウリの)国」を日帝が収奪して貧乏にしたというけど、全くの戯言ですな。

「元々豊かな国」など無いんだよ。

積み上げてきたから豊かなの。
解れよ南鮮人。ローマは一日して成らず。

あとその「日帝」という言い草は正確には

「日」本「帝」国主義者
というマルクス主義用語であり、

北鮮の朝鮮労働党の主張まんま
なんだが?

知らず知らず「従北」に染まっている。
染まりきっている。

南鮮もまた末期。
「韓国」などと呼んでやる必要はあるまい。

だって韓国人自身が朝鮮労働党の家来になりたくて仕方ないみたいだから笑

ウヌらごとき「南朝鮮」で十分さ。

シナの行く末

>ブログ主様 今週も更新ありがとうございます。
>>シナの行く末
ブログ主様の基本認識である「資本主義・民主主義以外の政体は、生き残れない」と言う論は、現在の世界の常識担っていると思いますが、前世紀100年間を通じて、様々な国で様々な政治体制が試され、そして、悉く失敗に終わりました。

就中、共産主義はソ連の崩壊という形で起こりましたが、例えば、東ドイツやユースラビア等は、内部事情が機密になっていたので、正確な事は分りませんが、比較的上手くいっている様に、報道されていた筈です

然し、ソ連が崩壊して初めて分かった事は衝撃的でした、宇宙開発競争や軍拡競争で、科学の先進性を、世界を舞台に繰り広げて居たのですカラ、当然、民生技術も米国並みに素晴らしく発展して居るのだろうと思い込んでいたのです。

でも、其れにしては、東ドイツやソ連製の新型TVや電子レンジ、車などが、売り出されたなんて話をきかないなぁ、きっと、共産圏の東欧諸国が市場になっているのだろうと、勝手に思って居ました。

この辺りの知識水準は、当事の日本人で正確なものを持って居た人は、共産圏諸国との貿易に携わって居た人でも、極一部しか知らなかった様です。 然し、マスコミ関係者は、情報を取る為に現地に飛びますので、詳しい人は結構居たでしょう。

こうした、無知な状況で共産圏諸国の実態が次々と明らかになるにつれ、私が若い頃思い描いて居た共産主義体制の成分は、一欠片も無い事に気が着き始めました。 そして聞こえてくる社会の内容は、家族を密告するモラルを奨励しているという信じ難いものでした。

この時分に「大地の子」や「ワイルド・スワン」を読んで、シナの共産主義も上手く言って居無かった事、文化大革命が、シナの伝統文明の背骨を叩き折った事をしりました、これは、後日、本ブログで仔細に教えて頂きました。

それに拠れば、既に、シナには、純粋な血統を持つ漢族は居無いだろうとの事、加えて、前世紀末終盤戦に発見された長江文明は、その漢族の存在すら危うくするものす。

だから、固より、漢族とは、長江民族の事なのではないか? 漢字も実は長江人の発明方の剽窃なのではないのか? と言う疑問が沸々湧いてきますが、共産シナは、都合が悪いので、一切ふたをしていますね。

唯物論者の彼らには、文明の価値の様な無形のもの、金に換らものは、無価値なのなのでしょうね。 歴史の真実の価値の無い処には反省が無く、反性が無い処に進歩も存在しませんから、共産主義社会は進歩しないのです。

ですから、その弊害を思い知ったシナ大衆は、共産党だけは、忌避する様になるでしょうが、だからと言って、シナ社会の宗族主義は変わる事が無いので、シナの社会常識も本質は聊かも変わらないので、以前のその日暮らしのママでしょうね。

ただ、今の膨大な人口が、どれ位減るのか分かりませんが、民族に生じた「滅び」のベクトルは、人智・人力では、如何ともし難いものがあるでしょう、この先自前の国を持て無くなれば、中華民族自体が伝説になる恐れがあります。

人類が、地球上の生物である限り、一番恐れなければならないのは、核爆弾でも、最新鋭の科学兵器でも無く、自然の力だからです。

シナやDS勢力がやって居る悪業の報い派、必ず、彼らの頭上に天罰を下すでしょう。 生き延びられるのは、自然の脅威を骨身に沁みる程知って、その対応を常時心掛けて居る
ものだけなのは、今回の武漢肺炎禍で明らかでしょう。

こうした流れは、最早止め様が無いでしょう、自分の目先の利益だけしか考えずに自分の人生を「唯、他人より豊かに暮らす」ダケの為にその時間を費やしたら、当然起こる事が起るダケの話」ですよ、日本学術会議の皆さんもその覚悟でしょう?

【アカ】そうそう、社会主義者は「家族の絆」すら否定するんだよねえ

昔、人口600万の民主カンプチアという国があった。

小さな国だから社会主義の実験もやりやすく、「マジで」家族を引き裂いたんだよなあ。

親には農村で根性農法をさせるので、監視員が必要だが、その役割を

「その子供に」やらせ、
親がサボったり疲労で遂に倒れたりすれば棍棒でぶん殴れと党(クメールルージュ)が洗脳教育し、そうして我が子にコロされてしまう親が続出したそうな。

監視員の子供達はその後隣国ベトナムなどとの戦争(なお人材不足等により瞬殺された模様)に少年兵として動員され、その後はポル・ポトごときクソ爺を守るゲリラ兵として山奥を転戦することになる。

(最終的にカンボジアは人口の3分の1をバカなクメールルージュの所為で失った)

社会主義者は兎に角他人に「群れ」を作ることを赦さない。

結社の自由が無いのだ。

家族も「群れ」と看做し、解体することができれば、

「党は」大満足だよねえ?
プロレタリア独裁を貫くことができるよ。
習近平が民間活力導入し折角育った企業に「党員」を送り込もうとするのもその流れ。

くだらん。

社会主義者の満足のために国力や社会の活力が削がれることは、今の民主カンプチア、朝鮮民主主義人民共和国、中華人民共和国の例を見れば自明ではないか。

そんなことに何の益がある?

大日本帝国総督府が工業地域として育てた北鮮は朝鮮労働党の所為で台無しだ。

途中まで工業国として育った(正確には日米が育てた、防共の盾として)

南鮮も
朝鮮労働党に降れば「台無し」になるだろう。

南鮮人はそれを望むようだ。
イカれてる。

ま、好きにするがいいさ。
社会主義者が足引っ張ってガタ落ちした国力で「日帝」という世界の真の強国に勝てると思うならば
な。

日中韓断交‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

日中韓断交‼️‼️‼️‼️‼️中国🇨🇳の超限戦の恐怖‼️‼️‼️‼️‼️
親父が地元でピキと呼ばれた在日だった橋下徹は、ステ駒だった!!!

バカは道理がわからない 


テーマ:人間学・成功哲学・幸福・運命

※2020年11月1日、大阪都構想の2度目の住民投票が実施されます。親父が地元で有名なピキと呼ばれた在日だった橋下徹大阪府知事(当時)が提唱してから約10年。大阪市を二分してきた議論に、市民が再び結論を出します。
https://www.asahi.com/topics/word/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E9%83%BD%E6%A7%8B%E6%83%B3.html


「大阪の朝鮮人三人組」とは、橋下徹さん、松井一郎さん、吉村洋文さんです。この3人は朝鮮人です。橋下さんのお父さんは、部落民の中に生まれた朝鮮人です。朝鮮部落ではなく、日本の差別部落に生まれた朝鮮人です。お父さんは朝鮮ヤクザですが、行き詰って自殺したのです。その子孫が橋下さんです。松井さんは高校生の頃、殺人をしたと言われています。吉村さんも正体がよくわかりません。多分、朝鮮人だと思います。

日本から大阪は独立して朝鮮王朝自治区を造るということです。今度、11月にある大阪での住民投票とは、そのようなことです。「何故、大阪に朝鮮王朝自治区を造ろうとしているのか?」というと、大阪は一番多くの朝鮮人が住んでいる場所です。朝鮮人はいくら大阪に住んでいても、選挙権はありません。それを「お可哀想だ。本来、夫婦は別姓でなければいけない。それを男に支配されている。女性よ、立ち上がれ。夫婦は別姓だ。嫁いだ先の姓を一生もっていかなければいけないのか? それこそ差別だ。大阪は独立して外国人に選挙権を持たせろ!」と言うのです。
大阪都構想が実現すると、朝鮮人は朝鮮人のままで選挙に行けるのです。すると票が集まってきます。朝鮮人3人組は、そのような構想を持っているから、朝鮮王朝大阪都構想を実現させようとしているのです。朝鮮アナーキスト大前研一が推進する
朝鮮王朝大阪都構想が認められると、日本を分断するきっかけになるのです。東北圏、関東圏、中部圏、九州圏に分けて、それぞれに自治区を置いて、日本政府をできるだけ小さくしていくのです。東北圏という自治区に予算を集めて、そこで政治を行うのです。
関東圏1都6県(東京・埼玉・千葉・神奈川・茨城・群馬・栃木)をつくってそこに知事を置くのです。すると1都6県もまとまっているのですから、今までの東京都知事よりも強力な知事になるのです。そのようにして、日本を分割しようとしているのです。分割した自治区ごとに法律をつくればよいのだというのです。⇒白人シオニストが望む分割統治ディバイデッド&ルールが成立して植民地時代のインドや上海のように白人シオニストに支配されてしまうのです。

例えば、日本政府は在日朝鮮人に選挙権を与えることを禁じられています。それが、自治区になると韓国籍のままで参政権を与えることができるのです。「我々は自治区で法律をつくるのだ」と言って、「東北自治区では外国人に参政権を与える」という法律をつくればよいのです。すると、朝鮮人が選挙権を持ってしまうのです。それがシナ人でもよいのです。
朝鮮人大阪三人組は、そのようなことを企んでいるのです。日本国中をバラバラに分断して、さらに国内に外国人を入れるのです。
日本に入ってくる中国人の労働者はどのようなものでしょうか? 中国には法律があり、戦争になった時は、中国人は全員が人民解放軍になるのです。これを如実に示したのが長野オリンピックです。長野オリンピックでは、リチャード・コシミズさんが行っている呑み屋のババアが中国の赤旗を振っていたのです。すぐにわかってしまったのです。中国人の呑み屋のババアも人民解放軍になるのです。
日本と中国の戦争が始まると、中国人全員が人民解放軍になるのです。大学の学生も、工場の労働者も、作業員も中国の人民解放軍になるのです。人民解放軍が日本国内に100万人もいることになるのです。長野オリンピックの時には、中国人は中国の旗を振ったのです。それと同じ状況になって、中国は日本解体を企んでいるのです。
日本が一つの国でいられるのは、統合の象徴があるからです。「統合の象徴とは何か?」というと天皇です。だから「天皇を2025年に処刑する」と言っているのです。これで日本は頭がなくなってしまうのです。国土は分断されて、統合していた天皇は見せしめのためにさらし首にするのです。これを中国はやろうとしているのです。

中国🇨🇳は悪党です。「日本がよい」ということは、絶対に言わせません。歴史教科書は全て文部科学省で検定して、「この教科書は採用してはいけない。これはダメ!」と言うのです。

「何故、いけないのですか?」と聞くと、「こんなに日本のことがよく書いてあるではないか。こんな教科書は採用してはいけない」と言うのです。「朝鮮が素晴らしかった。朝鮮の歴史は素晴らしいと書いてあるから、この教科書を採用しなさい」。こうなってしまうのです。
今の歴史教科書は、韓国のページが20ページくらいあるらしいのです。朝鮮の話はどうでもよいウソの話です。それを小学生から学ばせているのです。すると頭に入ってしまい「韓国はよい国だな。文化大恩の国、韓国だな。日本の文明は全て韓国から入ってきたのか。米作りも渡来人が来て教えてくれたのだ。みんな韓国から来たのだよ」と思ってしまうのです。文部科学省が認定した歴史教科書がそのように教えているのです。ヒドイものです。
ペテン詐欺師!金 達寿(キムダルス)という北朝鮮の作家がいます。この朝鮮人が日本の各地を訪ねて歩いて、紀行文を書いたのです。すると、奈良に行って「ここは朝鮮だ」と言うのです。「昔はここ以上に素晴らしい国が朝鮮にあったのだよ。それをみんなかっぱらって奈良にこんな素晴らしいものを造ったのだ。見てごらん、ここは朝鮮だ」と言って、みんな朝鮮にしてしまうのです。日本のあちこちに出かけて行き、旅行して、一杯飲んで、「この面影は朝鮮だ」とウソ言って、朝鮮のものにしてしまうのです。
本当に朝鮮人と朝鮮左翼はタチ ウソが悪いのです。日本をウソで分断しているのです。日本を分断するためには、ウソと憎しみを植え付けるのです。「お前達は差別されているのだ」とウソと洗脳を、植え付けるのです。
これはT君のやった手口と全く同じです。O君もK君も最初はよい人間だったのです。僕が帰るとT君が「お金は会長が隠しているのだよ。みんな会長が使っているのだよ」と吹き込んだのです。
すると、「このお金は返してもらわなければいけない。我々は損させられている!」と言うのです。K君は、「会長、お金を隠しているのですか? その金は何処にあるのですか?」と僕に聞くのです。
何を馬鹿なことを言っているのでしょうか? 僕は、お金は一銭ももらっていません。どうやってお金を隠すのでしょうか? すると、O君が「会長の言っていることは信用できないね」と言って、みんな離反してしまったのです。T君が夜、僕の悪口を言っていると、変な団結ができてしまい、僕を敵に回したのです。朝鮮左翼はそのようなウソ洗脳分断をするのが上手いのです。
組織をつくろうと思ったら、逆です。例えば会長が帰った後で、誰かが変なことを言いだしたら、「親分だけ儲けてずるいよ。俺たちにも儲けさせてもらいたいな。親分独り占めだ」という奴が必ずいるのです。
そこで、若頭が「貴様、何を言っているのだ! 親分にどれだけ恩義になっているのかもわからずに、生意気なことを言うのではないよ!」と言うのです。これが若頭の役割です。これがないと、T君のように煽動されて、どんどん朝鮮共産主義になってしまうのです。
それはそうです。T君は早稲田大学社会科学部(夜学)出身ですから、朝鮮共産主義の思想が深く、深く染み込んでいるのです。共産主義の煽動にだまされないようにしていかなければいけません。それと同時にウソを見抜いて、道理で行動する日本人になっていきましょう。


■中国共産党工作要綱
中国本土から指導者を送り込む
まさに革マル枝野(蓮舫と一緒になって事業仕分けで自衛隊の下着をメードインチャイナにワザワザ変更させて日本人の雇用を奪った⁉️)が擁護する中国🇨🇳スパイ組織である日本学術会議がヒドスギル!!!

「大使館員」
「新華社社員」
「各紙特班員」
「中国銀行員」
「各種国営企業代表または派遣員」
「教員」の
身分で就任する

■政党工作⇒日本経団連会長日立中西宏明をチャイナ王朝一帯一路に溺れさせて、日本文化を破壊させる為にシナ人移民を推進させる!!!
1-「打開排除すべきもの」 中京に敵対するもの・・・中傷・脅迫などをもって排除する

2-「掌握すべきもの」ーーーー賄賂でなびく奴には富と権力を与える

マスコミ工作

新聞雑誌を含め「マスコミ」は、世論造成の不可欠の道具に過ぎないマスコミを支配する集団の意思が世論を
作り上げるのである

群衆掌握の心理戦

中国は良い国とのイメージを持たせる
中国を敵と認識させない
中国共産党が主導するオンデマンド一兆円産業ウイグル人の臓器狩りを絶対にNHKに報道させない!

人間の尊重、自由、民主、平和、独立の強調
「人間の尊重」とは、個の尊重、全の否定を言う。(すべて真逆のウソ方便⁉️で洗脳する)
「自由」とは、旧道徳からのお解放、本能の解放を言う。(すべて真逆のウソ方便⁉️で洗脳する)
「民主」とは、国家権力の排除を言う。(すべて真逆のウソ方便⁉️で洗脳する)
「平和」とは、反戦、不戦、思想の定着促進を言う。日本に向けられている2000発の核弾道ミサイルは、NHKは、広島長崎の原爆の日には絶対に報道されない❗️(すべて真逆のウソ方便で洗脳する)
「独立」とは、米帝との提携の排除、社帝ソ連への接近阻止を言う。崇教真光鳩山由紀夫や立憲民主党がいつも言っていることだな!
(すべて真逆のウソ方便で洗脳する)

極右極左団体工作・・・・・P・T・機関

極右翼 一水会鈴木邦男
経費と少量の米製武器弾薬を与え爆発させる
マスコミを使って極右翼は群衆の敵と認識させる。

左翼A 革マル枝野
著しい阻害となる者に対しての暗殺・脅迫・一時的監禁などで使用する
左翼B 覚醒剤常習者の情婦だった蓮舫
常時暴れさせて、警察などの治安部隊を疲弊させる


工作部隊の捨てコマに教育

在日華僑工作・・・・在日華僑工作

天皇陛下の処刑・殺害排除

日本政府掌握 共和国設立
そうはさせない!

違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループが堂々と看板掲げて営業している中国マフィアが昏睡強盗🇨🇳ヤリ放題のチャイナマフィアタウン街それが上野、御徒町、湯島 東京オリンピックの恥さらし‼️

日本人暴力団を逮捕し中国人マフィアを逮捕しない東京元富士警察署⁉️

違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループが堂々と看板掲げて営業している中国マフィアが昏睡強盗🇨🇳ヤリ放題のチャイナマフィアタウン街それが上野、御徒町、湯島 東京オリンピックの恥さらし‼️



中国人から金をもらって癒着している中国チャイニーズマフィア化した東京警察上層部のチャイナ化が恐ろしすぎる!

東京オリンピックの前にチャイニーズ東京警察署を解体せよ❗️

チャイニーズ化した中国共産党🇨🇳の応援団である日本学術会議をスパイ容疑で逮捕せよ‼️

チャイニーズ化した村上春樹ハルキスト教団は、ユニクロ社長、ノーベル賞山中伸弥、エグザイル、極左パヨク

中国チャイニーズマフィア化した東京警察を解体せよ❗️

中国人による違法薬物を取り締まれ!
チャイニーズ化したマトリは仕事をやってるフリをするな!

チャイニーズ化したマトリは飛鳥や芸能人やスポーツ選手など小物ではなく日本人が実際に何億円も被害にあっている違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループ巨悪犯罪組織‼️を逮捕せよ!毎日看板掲げて昏睡強盗客引き営業続けてるぞ‼️早く中国人犯罪者をヤリ放題の野放しにせず逮捕せよ❗️

1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子都知事のせいで中国マフィア化してしまった東京警察

1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子都知事の選挙区池袋はチャイニーズマフィアの総本山だな❗️
ナゼ中国マフィアを逮捕しないのか‼️

東京上野仲町通ローソンATM防犯カメラ完全犯罪隠蔽工作とチャイニーズ化した悪徳警官東京上野警察署と東京元富士警察署‼️は、ズブズブと癒着しているぞ!


中国マフィアタウン化した街、上野、御徒町、湯島

新宿から上野に逃げてきた中国人違法薬物昏睡強盗客引きグループ🇨🇳から金をもらっている悪徳警官東京上野警察署と東京元富士警察署‼️は、日本人の敵!



御徒町駅から湯島までよく歩くけど、中国人客引きだらけ ❗️
悪徳警官東京上野警察と東京元富士警察署‼️は取り締まりやってないだろw やってるところ見たことないぞ❗️



自転車無灯火や日本人のクラブばかり東京警察は、取締り、中国人の無法地帯、中国人客引き立ちんぼ ばかりやないかい!

御徒町や湯島は中国人客引きばかり!客引きは50万円の罰金とアナウンスしているのに違法薬物昏睡強盗中国人客引きは、取り締まらず、違法営業を堂々と継続している!
マトリは、仕事するフリをするな!





東京上野仲町通ローソンATM防犯カメラ完全犯罪隠蔽工作‼️と悪徳警官東京上野警察署と東京元富士警察署‼️は、ズブズブと癒着しているぞ!


東京上野仲町店通ローソンATM❗️の防犯カメラに映っている中国人違法薬物昏睡強盗客引きグループの映像を全国民に公開せよ!チャイナ化した悪徳警官東京上野警察署と東京元富士警察署‼️は、ちゃんと犯罪違法薬物昏睡強盗中国人客引きの営業を取締り仕事をせよ!

北海道のチャイナタウン・狸小路から支那人が消えていた

先々週、久しぶりに札幌ススキノで晩酌をしました。
近くにある狸小路を覗いたら、支那人の姿が無かった。

第三の一帯一路・北極海航路「氷上のシルクロード」計画が頓挫している光景を垣間見た思いでした。

(・”・)

ブログ主様、ブログの更新をありがとうございます。

>世界のどこを見渡しても資本主義以外のシステムは結局どれも
うまくいかなかった。

義務教育の頃というか、高校の頃は資本主義の欠陥が大きくなって、社会主義に移行して、共産主義を目指すと言われていたように記憶していますけれど、社会主義はどこかで破綻してように思います。

その原因は、皆が一生懸命に働けば資本主義よりも豊かに暮らせるはずだったのですが、考えてみれば皆が同じように一生懸命に働くことはないし、働く度合いが異なるから差が出てしまうし、結果を考えると平等な労働などないのかなと思っていました。

それに、皆が平等に労働するとのイメージが強かったのですが、何のことはなく、それぞれがトップに独裁者をいただくのですから、基本の平等性もないものでした。

それなら、個人が自己判断で一生懸命に働き、その収益は個人の労働に任せることが、現実的なのだと思います。


尤も、中国の場合は遠い昔から独裁者による国しかなかったし、民主的な国づくりなどされたことがなかったから、独裁者のための国でしかなかったから、一般国民のための国など想像できなかったから、国民が政府に要望するときは、賄賂と貢ぎ物を使うことが必要でした。
だから、これは今も昔も変わらないと思います。改革開放とは、役人に賄賂をどれだけ渡すかで決まることだと思います。
これは中国では、昔も今も、変わることがないのです。

大阪都構想、反対多数が確実だそうです。

私はこの件に関してはまったくわかりません。
しかし都構想にはなにやら危険なものが潜んでいるようで
これでよかったのでしょうね。

【政局】維新は振り上げた拳を下ろす過渡期なだけ

橋下徹の負の遺産でありましょう?

しかし一応彼のおかげで維新が国政政党になれた以上、2度目の住民投票をしないということもできなかったのです。

一応挑戦はし、橋下への「義理」は果たした。

後は「元自民党員の」松井氏や若手の吉村氏の党ですよ日本維新の会は。

今後は都構想に代わる挑戦テーマとして憲法改正を掲げればいい。

・コロナ
・緊急事態条項

この2つがパワーワードになる。
コロナ対策に取り組む吉村府知事が緊急事態条項を言い出せば説得力が、リアリティがある。

日本国と日本国民を守るため、憲法改正して規定作って「強権で」感染を抑えるんですよ。

ついでに、緊急事態条項成れば、その「標的」はコロナウィルスのみに非ず。

在日の暴動鎮圧や支那難民の追い返しにも使えます。

仕方の無いことです。

この国の主権者は日本国籍者であって、在日はお情けの人権保障(だからいつ奪ってもいい)で、支那難民もただの外国人だからです。

だから自分の国は大事にしなきゃいけないのに、
彼らは「漫然と」中国共産党や朝鮮労働党の傀儡政権に追従するだけなんですから。

侵略路線の中国共産党、朝鮮労働党、その傀儡の南朝鮮、粉砕せねばなりません。

可哀想などと言っていられません。
上層部も下っ端の国民も無い。罪は一緒。

玉石、共に砕く!

朝鮮脳

> 社会主義も共産主義も資本主義なんだよ。
2020/11/01(日) 05:18:41| URL| ewkefc

日本酒をトンスルと一緒にするな!(怒)

菅首相は金正恩や文在寅のようなキ印ではない。

(・”・)

在日中国人🇨🇳による誘拐事件が激増しいるぞ⁉️

在日中国人による🇨🇳誘拐事件が激増している⁉️
誘拐大国中国🇨🇳に厳重警戒せよ‼️
奴らは人間ではない❗️山葡萄原人の血を引いているのでヤバいぞ❗️
ふざけるな❗️日中韓断交しかない‼️

※ドキュメント「シリア難民からのSOS」の衝撃(1)「難民の子が誘拐されて臓器を摘出されて死んでいた」
https://news.yahoo.co.jp/byline/mizushimahiroaki/20200724-00189119/

NHKスペシャルは、ナゼ中国共産党によるウイグル人臓器狩り一兆円産業について報道しないのか⁉️欺瞞でしょ⁉️

 10月28日水曜日NHKスペシャルの夜中の番組で「レバノンからのSOS ~コロナ禍追いつめられるシリア難民~」という番組をやっていました。暗い番組で、とても見ていられないくらい可哀想なのです。シリアは国内で内戦が続いているのです。
 「俺が正しい」「いや、俺が正しい」と争っているのです。庶民は戦争になると生きていけないから、120万人がレバノンに逃げたのです。そこには何もありません。仕事もない、食べ物もない、住む家もありません。テントを張って地面に寝るだけです。
 本当に食べ物がないのです。だから、ゴミ箱をあさって食べるとか、少しお金を持っていた奴が残したパンを食べるとか、そのような感じで、120万人がごった返しているのです。
 それで終わりません。そこで、子供がいきなりいなくなってしまうのです。「おい、来い」と引っ張られて10歳くらいの子供がいなくなってしまうのです。妹が泣いて、「お兄ちゃんを助けて!」と叫んでいるのです。誰も見向きもしません。
 「お兄ちゃんを何処へ連れていくの?」と叫んでも、そのままお兄ちゃんは連れていかれていなくなってしまうのです。それがあちこちで起きているのです。NHKもよくこのような番組を放送しました。
 これは、中国ではないからです。シリアだから放送できた話です。ある日、ユーチューブに投稿した動画が映るのです。ゴミ箱に死体があるのです。すると、「あ、お兄ちゃんだ!」と泣き叫んでいた妹が言うのです。すると、家族も「ああ、お兄ちゃんだ!」と言うのです。お兄ちゃんの死体はゴミ箱に捨てられていたのです。
 お腹には傷があります。それは、臓器を取られた傷です。その場合は、肝臓と心臓が取られているのです。後は用済みですから、ゴミ箱に死体を捨てたのです。それが、シリアの至るところで行われているのです。本当に気の毒です。地獄の底の地獄です。
 ところが、在日中国人による日本でも毎年の子供の行方不明者は千人いるのです。警察は中国人🇨🇳だと捜査しないのです。山梨県に家族でキャンプに来た女の子がさらわれました。アッと今にいなくなってしまったのです。そのようにして連れて行ってしまうのです。
 あの女の子はどうなったのかというと、多分、臓器移植です。日本で千名の子供がいなくなった事件は、ほとんどが臓器移植だというのです。日本で臓器を待っているのです。若い新しい臓器のほうがよいのです。臓器移植が終わったら、死体はもういらないから焼却炉で焼却するのです。すると後も形も残りません。
 これはアフリカでも同じです。アフリカこそ、やっているのです。みんな知らないのです。ネットで見て御覧なさい。みんな右手がないのです。どうして右手がないのかというと、選挙が始まって「お前、選挙に行ってきたのか?」と聞かれて「はい、行ってきました」と言うと、「誰に投票したのか?」と聞かれるのです。
「この人に投票しました」と言いうと、「そうか、わかった。右手を出せ」と言うのです。まだ子供です。「この手があいつの名前を書いたのだな。では、二度と書けないようにしてやる」と言って、鉈でスパンと右手をぶった切るのです。右手がポロッと落ちてしまい、右手がないのです。
 アフリカでは、そのような子供が充満しているのです。ほとんどの子供は片腕がありません。もっとひどいと両手がありません。普通は、労働させるために片腕はとっておくのです。右手はペンがもてないようにぶった切ってしまうのです。アフリカはそのような国です。
 世界の中で極悪左翼中国が臓器移植をやっているということは、当たり前のことなのです。「この世の中は、無智悪国だ」という自覚がないとわかりません。この世は良い人ばかりで、天子の国、或は仏国土なのでしょうか? とんでもありません。
 麻薬が流行り、戦争が常にあり、人工ウイルスチャイナコロナウイルスをばらまかれて、原子爆弾を用意している凶悪な世界です。何故、そのようになってしまったのかというと、左翼は人権というものがないのです。左翼は人権は普通の庶民にはないのです。

共産主義の本質

本瀬です

マルクス説く所の共産主義とは「階級闘争」にある。
「階級闘争」があるのは格差があり恨みがあるからだろう。

つまるところ・・・
「金持」=「上流」「幸福」
「貧乏」=「下流」「不幸」
という図式の成り立つ社会でしか階級闘争は起こらない。

しかるに日本では・・・
「上流武士」=金欠
「下層商人」=金満
だったり、商店の主人は従業員を身内、子供の様に可愛がり庇護するので、主人の死に後追いをする奉公人さえ居た社会では、あまりに違いすぎる。

良い企業に就職でき、仲間を得てカンパニーになった幸せ者に「君たちは資本家に搾取されている、さあ立ち上がって寝首を掻こう」などど不幸の道をささやくのが共産党で僅かばかりの賃上げで人の道を踏み外せと唆します。

日本の伝統、思想のバックボーンは「皇室」「神道」「仏教」です。
系図を辿れば誰もが、源氏、平家、藤原などに繋がり、さらには皇室につながるのです。
季節の変化を感じ稲作、農林水産業に従事し全ての神々に感謝する神道では金儲けだけに価値観を見出す生き方とは相容れないものでしょう。
金を積むより、徳を積め、この世の栄耀栄華は一瞬の事、諸行無常とは平家物語を読めば分かります。後生を願い衆生再度を願い善行を行うのが日本人の仏教
仏教の中でも、禅宗はまた一風変わった宗教でしょう。現代哲学の最先端は既に禅として研究されていたのではないでしょうか。

下世話に言えば、金も無い江戸庶民が気楽に過ごす浮世があり、義を大事とする赤穂浪士は艱難辛苦を経て思いを遂げて死後も義士として語り継がれる。

つまり、日本に国柄は「階級闘争」なるものには全くなじまない。
出世栄達を望むとしても、太閤記の様に知恵と勇気で望むもので、理不尽な「階級闘争」なぞもってのほかでしょう(笑)

社会秩序

本瀬です

大阪都構想、破れて当然。
全ての権力が国に集中するのが中央集権、権力を地域毎に分掌するのが地方分権。
大阪市の行政権力を取り上げて大阪府に渡せというのは分権とは逆行です。

そもそも、日本は・・・
(国)ー(都道府県)ー(市町村)という基本構造で大成功してきました。
政令指定都市の(区)の方が例外、東京都の場合は更に例外の例外です。
基本構造は荘園、守護大名の頃からの仕組みであり、江戸時代の幕藩体制を近代的に改めたものです。何百年も上手く機能している社会秩序を破壊しようとするのは無理があるでしょう。

朝鮮高校無償化問題

本瀬です

多くの方が誤解しているかもしれませんが、原則日本には北朝鮮国籍の人間は存在しません。

在日コリアンの国籍は大韓民国または朝鮮。
この朝鮮というのは、地域を表す記号で国名ではないのです。
韓国は朝鮮半島唯一の合法政府であると主張し、日本政府もそれを認めていたので、戦後日本にいる在日コリアンは韓国籍も朝鮮籍も全て韓国人であるとするのが日韓両国の法的立場でしょう。例外は二重国籍で北朝鮮籍を持つものが別の国籍で合法的に入国した場合か、密航者だけでしょう。

さて、朝鮮高校の無償化、子供たちの学ぶ権利を侵害し、差別しているのは誰か?
私は、日本政府ではなく、韓国政府だと思います。
朝鮮高校の学費無料化を求めてデモをするなら韓国大使館に行くべきでしょう。

最も、これは韓国に限らず、在外教育機関に対してそれぞれの国が自国のルールに従って補助、援助を行うべきです。

祝! 大阪都構想否決

ソロです。
>>大阪都構想住民投票の結果
賛成:67万6千 反対 : 69万2千 で、めでたく否決されました。

まずは、ホッとしましたね、私は見ていませんが、77%の時点で1万票、88%の時点でも3千票 賛成票が多かったそうですが、最終的には、約1万7千票の差で、前回と同じく反対票が多かった。

この結果を受けて、維新代表も務める松井市長は、市長の任期満了を迎える3年後の4月1日をもって政界も引退するとの声明をだしました。

それと、衆参選挙での取り引きで反対側から寝返った公明党は、市内でも、府内でも、支持基盤の学会員の不支持現象が多くみられ、寝返りのツケは、今後の党勢に大きくネガティブに影響する事は確実です。

固より、大阪で維新が党勢を伸ばす原因となったのは、大阪の被差別部落の団体と自民党や公明党の狎れ合いが酷く、その逆差別的な待遇や扱いに、大阪市も大阪府でも大きな不満が潜在していたからなので、これを糺して、をの党勢を伸ばした維新が敗退した事で、そういう勢力が今度は共産党を担いで攻勢に出てくる可能性が高い。 すると、総選挙での公明党の衰退が予想できますね。

私が思うに、維新の存在意義は「大阪の健全化」の一点にあり、今回の様な都構想は、事実とは異なる点を牽強付会している等、不信感を掻き立て、具体的に毎年200億円の財政赤字が出ると大阪の財務局が報告で、重要な問題を隠ぺいしていた事が分かり大きな不信を招きましたね。

維新への不信感は、巷間噂されている、道州制移行や国内国建設などの「国の形を変える」様な大きな変化を狙っている様ですが、自分に不利な問題点は解決せず、隠ぺいする様な危険な手法では、日本人が許さないという、結果が出たものと、維新は解釈すべきですね。

バカ丸出し!!!経済テロ二階公明党チャイナコロナの感染拡大⁉️ナゼ台湾のように武漢ウイルスの発生源の元締めを閉めないのか⁉️ ウイルス検査不要に 中韓など11カ国・地域から入国時⇒大変なことになるぞ!!!ナゼ日中韓断交しないのか‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️レバートラップ二階と朝鮮カルト公明党はなチャ

バカ丸出し!!!経済テロ二階公明党チャイナコロナの感染拡大⁉️ナゼ台湾のように武漢ウイルスの発生源の元締めを閉めないのか⁉️
ウイルス検査不要に 中韓など11カ国・地域から入国時

この記事についてツイート
この記事についてFacebookでシェア
11/1(日) 21:22
配信
朝日新聞デジタル
ウイルス検査不要に 中韓など11カ国・地域から入国時
ウイルス検査の要・不要を分ける検疫のカウンター。9カ国・地域以外に滞在歴がある人のほとんどは検査が必要になる=2020年11月1日午後5時6分、成田空港、福田祥史撮影
 新型コロナウイルスの水際対策が1日緩和され、中国、韓国、台湾など11カ国・地域からの入国者の空港でのウイルス検査が不要になった。渡航中止勧告が出ていた感染症危険情報が引き下げられたのに伴う措置。検査対象の緩和は感染拡大以降、初めて。

【写真】ウイルス検査の要・不要を分ける検疫のカウンター=2020年11月1日午後4時52分、成田空港、福田祥史撮影

 検査が不要になったのはほかに、香港、マカオ、シンガポール、タイ、ブルネイ、ベトナム、豪州、ニュージーランド。滞在歴のある外国人の入国拒否も解除された。日本での滞在場所や連絡先などを登録する質問票の提出や、入国翌日から14日間の待機と公共交通機関を使わない移動の要請は従来と変わらない。

 成田空港では1日昼前、ソウルからの便が着くと、検疫官が一人ひとりに過去2週間の滞在先を確認し、韓国だけと答えた人は検査不要のレーンに誘導した。それらの人は、質問票を提出するとすぐに入国審査に向かった。

ウイルス検査不要に 中韓など11カ国・地域から入国時⇒大変なことになるぞ!!!ナゼ日中韓断交しないのか‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️レバートラップ二階と朝鮮カルト公明党は、チャイナ🇨🇳コロナの感染拡大の確信犯でありクズだな⁉️

バカ丸出し!!!経済テロ二階公明党チャイナコロナの感染拡大⁉️ナゼ台湾のように武漢ウイルスの発生源の元締めを閉めないのか⁉️ ウイルス検査不要に 中韓など11カ国・地域から入国時⇒大変なことになるぞ!!!ナゼ日中韓断交しないのか‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️レバートラップ二階と朝鮮カルト公明党は、チャイナ🇨🇳コロナの感染拡大の確信犯でありクズだな⁉️


バカ丸出し!!!経済テロ二階公明党チャイナコロナの感染拡大⁉️ナゼ台湾のように武漢ウイルスの発生源の元締めを閉めないのか⁉️
ウイルス検査不要に 中韓など11カ国・地域から入国時

この記事についてツイート
この記事についてFacebookでシェア
11/1(日) 21:22
配信
朝日新聞デジタル
ウイルス検査不要に 中韓など11カ国・地域から入国時
ウイルス検査の要・不要を分ける検疫のカウンター。9カ国・地域以外に滞在歴がある人のほとんどは検査が必要になる=2020年11月1日午後5時6分、成田空港、福田祥史撮影
 新型コロナウイルスの水際対策が1日緩和され、中国、韓国、台湾など11カ国・地域からの入国者の空港でのウイルス検査が不要になった。渡航中止勧告が出ていた感染症危険情報が引き下げられたのに伴う措置。検査対象の緩和は感染拡大以降、初めて。

【写真】ウイルス検査の要・不要を分ける検疫のカウンター=2020年11月1日午後4時52分、成田空港、福田祥史撮影

 検査が不要になったのはほかに、香港、マカオ、シンガポール、タイ、ブルネイ、ベトナム、豪州、ニュージーランド。滞在歴のある外国人の入国拒否も解除された。日本での滞在場所や連絡先などを登録する質問票の提出や、入国翌日から14日間の待機と公共交通機関を使わない移動の要請は従来と変わらない。

 成田空港では1日昼前、ソウルからの便が着くと、検疫官が一人ひとりに過去2週間の滞在先を確認し、韓国だけと答えた人は検査不要のレーンに誘導した。それらの人は、質問票を提出するとすぐに入国審査に向かった。

四つ足動物を食べること禁止するエセ右翼生長の家はニューソートであり出どころは右も左全部同じ洗脳機関だよ

中国共産党の超限戦🇨🇳のスパイである日本学術会議❗️問題について「生長の家」が意見広告を出しました。為政者への警告です。「朝日新聞」朝刊。

真理研究の追求の政治介入に反対する

雑感
大阪で決着が付きましたね、もう二度とこの手の投票は無いでしょう。
僕は賛成派でした、理由は反対しているのが共産党、マスゴミ、市役所役人、市議会議員等の既得権益者たちだからです、特に天敵共産党が反対しているのが大きい。
何で共産党の味方するのか分からない、奴ら成すこと全て反日ですよ、何で騙されるかな?
まあ大阪には何の関係もないので、どうでも良いですがね。

しかしこれで維新が衰退するのが痛い、維新は憲法改正を推進する補完の最大勢力ですよ。
公明党は面従腹背で実際は改正反対です、陰で安倍さんの足を引っ張っていました。
希望は維新との連立政権で公明党を含めた野党を蹴散らしてほしかったのですがね、さて今後どうなるか?

僕は縁起を担ぐのですが、2020年は選挙の厄年になりそうです、東京では小池が勝ったし、あれだけ有利と言われた今回の選挙で負けました、この調子だとトランプも危ないと思う。
菅さんに言いたい、今年は実績を積んで解散は来年にした方がいいと思う。

遂に、「米大統領選挙 トランプ氏優位に」だってさ

米民主党 the Democrat Party は、 誕生の時から、アメリカの貧困層(貧乏人)と、分厚い労働者階級と、移民(外国からの移住者)と、マイノリティ(黒人3千万人を含む少数民族。被差別民のこと)の党である。

 この本来の性質を、奪い取られて、恐ろしい反共右翼の政治宗教勢力に、乗っ取られて、すっかり、過激で、おかしな政党になってしまったことだ。

仕方がないので、米共和党 the Republican Party という 元々、金持ち層と、経営者、商店主、農場経営者(ファーマー)たちの党が、穏やかな国民政治を求めて、トランプのような経営者上がりを、賢明に、大統領に選んでいる。
だから、トランプが勝って、再選されるのがいいのだ。

 それに対して、今も、トランプ憎しの怨念にかられた、気色の悪い者たちが、「バイデンが勝つ」と馬鹿みたいな 虚妄の願望に、縋り付いている。日本にも、この愚劣な、扇動者たちが、新聞記者(あがり)、言論人にたくさんいる。 

最近出て来た、40代ぐらいの若い、右翼の物書き(女も数人いる)は、現代の世界の、そしてアメリカの政治思想の流派の研究が全く、出来ていないものだから、
「トランプは、中国に対して厳しい態度を取るから、トランプで、自分はいい」
という、生来あまり頭の良くない、その反共産主義の精神の、一点張りで、
バカ右翼のくせに、トランプ支持で、勝ち組の波に乗ろうとしている。

 60代から上の、反トランプで、ヒラリー派に所属した、ジジイ言論人たちほどの、痛い目も経験している、重厚さもないものだから、こういう軽薄な言論文を書ける。  
トランプは、習近平と、仲良く、裏でつながって、世界政治をやっているのだ。彼らの共通の先生(メンター、mentor )である、ヘンリー・キッシンジャーのことを、少しは調べなさい。

 そうしたら、キッシンジャーが、アメリカの政・財・官界 で、親中国派の、頭目、首領であることが分かるだろう。 そうしたら、自分たちの、「トランプは、中国に対して闘う」というのが、ウソだと、その軽いお前たちの頭でも、すぐに分かるだろう。 
あとは、意地でも分かりたくない、ということだけだ。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
-----
個人主義を全社会的に賛同してくれて一番ありがたかったのは強者側。
強者にとってはこれまで負わされていた強者としての責務を不問にしてもらえるものだった。
日本の個人主義はそれこそ個人が好き勝手にやったり自己利益を追求するのは兎に角良いことだという意味合いだと思う(「個性」が大事だみたいな主張が声高に唱えられる所以である)。
そこには西欧に於いて個人主義が醸成した倫理性が欠けている。
漱石の「私の個人主義」を何度でも読み返すべきだと思う。
漱石は何度も何度も、自己本位という個人主義に伴う義務や責任などの倫理性を強調している。権力や金力ではなく理非を判断することこそ、個人主義の倫理性である。
単に個人が好き勝手に生きて自己の利益を追求していれば良いという倫理性抜きの個人主義はむしろ、集団の中で立場なり帰属意識なりを利用し上手く生き延びて旨味を吸えればそれで良いのだという考えに落ち着きますね。
つまり、集団主義にも非常に適合的になる訳です。

自由の価値

北京政府は「ハニートラップ」「マネートラップ」「プロパガンダ」を使って中国が有利になる対外政策を進めている。その政策の罠にはまった大物がバイデン一家だ。

北京政府は多くのスパイを他国に送り込み、機密情報を盗むだけでなく、プロパガンダで他国の世論を中国有利に誘導していく。
本人には気が付かないように親中派にしていく巧妙な手を使っている。

日本でも同じことが行われている。
中国に頻繁に行く「政治家」「財界人」「学者」「文化人」の多くは北京政府の術中に落ちている。

北京政府に逆らえない状況になっている人物もいるはずだ。
中国に融和的な発言者の多くは「工作員」と考えて不思議ではない。

オーストラリアはその危険性に気づき「反中国政策」に舵を切っている。北京政府からの経済的圧力に屈することなく「脱中国」に向かっている。

「経済価値」よりも「自由の価値」を選択したのだ。
クライブ・ハミルトンの著書「目に見えぬ侵略」を読んで欲しい。
日本の政治家でその本を読んだ人がどれだけいるだろうか。

「モリカケ」と「花見」しか議案がない面々には不要なのかも知れない。

シナ・韓国の消滅は自然淘汰である

ソロです。
>>韓国消滅迄の道のり 1
昨日、大阪都構想の住民投票が行われ、その結果が夕べ晩くに出て前回に引き続き、再び、否決されましたが、この原因となった維新の台頭も、謂わば、DS勢力の手先である、大前研一一派の日本分断統治の一環だと、私は思って居ます。

早寝の私は、1時間早起きしてネットを渉猟したら、直ぐに「都構想否決!!」の記事に出遭えて、嬉しくて思わず万歳しましたww

然し、日韓や日支関係の悪化もDS勢力の「分断統治」の結果だと言う人が居ますが、彼らのパターンから居って「成功事案は何度も同じ手法を繰り返す」ので、とても、判り易いのですが、逆に言えば、進歩が全く見られないと言う事でしょう。

ダカラ、指摘としては当たって居ると思いますが、この両国の場合彼らの社会モラルの低さが、寧ろ、主たる原因で、其処を矯正出来無ければ、共闘して横暴な白人支配に対峙する事等出来ませんよ、事大主義者の彼らには、何時裏切られるのか分らないのですから。

それに、基本的に平等意識を持て無いと言う点を考えれば、有色人種や開発後進国に対する、咋な差別的態度は、将来、大きな障害の素となるので、絶対に容認出来ませんね。この辺りは、未だ、両国とも民主国家を経験して居無い事もありましょう。

それに、朱子学という厄介なものを社会常識として抱え込んでいる事も大きいでしょう、つまり、DS勢力もその辺りを、寧ろ、利用して国民勢力の分断を進めて居たのでしょうが、韓国とシナでは、対象になる民族の数が違い過ぎる事を勘案して居無い。

だから、シナでは統治不能状態が続き、党内抗争が勃発、次第に共産党の中のDS勢力の暴走を止められなくなって、最後は統御不能になって居ると思いますね。 だから、シナには、これ以上成長できる要因がなくなったので存在理由も無いわけです。

一方、韓国の文在寅の悲願は、故廬武鉉と同じで、実は「韓国の自立」だった、金大中以来のその理想に、共鳴する政治家も多かったが、一番のネックになって居るのが国内に潜在・顕在する民族差別に拠る国内不統一で、反日でしか纏まれないという、韓国病だった。

これを解消しようとしても、固より、根拠になる事実が無いのだから、解消しようが無いのに、難癖をつけて日本の所為にすれば多くの賛同を得られる社会なので、普通に考えても「苦労せず共、日本に集っていれば生活出来る」という意識が強い。

つまり、此処でも「今だけ 金だけ 自分だけ」の破綻への三要素が顕在しているので、矯正不能なのだろう、こういう国は、文明自力推進力「=イノベーション」が育たないので、何時まで経っても、進歩の無い、組み立て仕事しか出来ない国なので見捨てるしかない。

そう判断したから、昨年の後半期に日本からの優遇措置の取り消しで、主要産業の半導体製造が出来無くなるのを潮に、外資「=DS勢力」が、次々に韓国から逃散し始めた、そして、武漢肺炎禍である。 是は、逃散する企業の新たな言い訳にしかならなかった。

こうした一連の経緯を考えてみれば、全て、韓国病の為せる業であり、自業自涜という他は無い、特に、分断統治など、策を弄する必要がない様に思える、第一、韓国を世界常識が通じる普通の国にしようとして、在日帰還法を創った朴槿恵前大統領を投獄している、

然も、罪状が濡れ衣である事は一目瞭然なのに、懲役25年である、是は単に、朴槿恵さんが、自分の施政の邪魔だったカラだとしか考え様が無い。

然し、在外する自国民の管理責任も、国籍のある母国にあるのは、明らかだから、母国への帰還~国民の義務を果たすいのはは、寧ろ、国家として当然の義務であろう。

文在寅がこの3年間で行った「非常識」は、枚挙に暇がないが、就中、国連安保理のけつぎ事項である、朝鮮への経済制裁破りの石油の密輸や、核不拡散条約に違反する、高純度フッ化水素の横流しは、寧ろ、防衛事案に直結するので、容認されるわけが無い。

現状、韓国をまともに相手にする国は世界に一国も無く、当に、世界の孤児化したと言えるだろう。

どんな内紛が起こったのか、知る由も無いが、唯一マトモそうな目的だった、「祖国統一、高麗連邦建設」も、朝鮮側の拒絶行為に遭って、途方に暮れて居る状態だろう。

³まぁ、シナ・韓国共に言えるのは、抑々、マトモな国民国家を一度も経験したことが無いから、法治主義も、民主主義も、国際協調の重要性も理解できないう野蛮人である上に、事大主義で、嘘を吐く事が不道徳であると言う道徳規範すら無いので、信用の価値も無い。

是では双方共、自然淘汰の対象にならない方が不思議である「環境変化に順応できなかった物は、如何に繁栄していても、必ず滅びる、是は自然の鉄則である。

南朝鮮考

>「日本企業が賠償に応じた後、韓国政府が全額補填する」とい
>う案を非公式に日本政府に打診したが、日本側が受け入れなか
>った。

またぞろ南朝鮮が日本を罠に嵌めようと、見えすえた新手を考えてきたようだ、即効菅政権は拒否した。
日本企業の賠償など当てにせず、さっさと最初から政府が全額賠償すればいいのだ、日本は関係ない。
日刊議連の河村のあほが南に訪問したのはこの件で協議しに行ったのかも知れない。
そうだとしたら日本国の議員とは思われない、山口県民こんな売国奴選ぶなよ。
南朝鮮の意図は、とにかく日本に金を出させて、65年締結した基本条約で解決済みと言う事実を、日本が破ったということにしたいのだ。
そんな見えすえた手に乗るわけにはいかない、さっさと現金化すればいいのだ、仕返しが怖いので、なんやかんやと、引き延ばしている、その内日韓議連が何とかしてくれるとでも思っているのでしょう、そうは問屋が卸さない。

しかし自国の国内法を日本に守れよとは、もうバカ丸出し国際法がまるで分っていない。
こんな国、相手にすることはない、無視してほっとくのが一番、しかもこれが南には一番こたえる、ボ-ルは南にあるのだ、日本から物言うことはない、待っているだけでいい。

大阪都構想は終わったけれど

大阪市が2015年に大阪市を大阪都にするとして、住民投票を行いながらも反対多数で否決されましたが、僅差の敗北であったことから再度の住民投票を行いましたけど、再び破れたことから大阪都の推進を諦めました。

因みに、今回の住民投票は、投票率62.35%、反対が678,813票で賛成が667,283票でした。この得票数は、前回(2015年)に行われた住民投票の得票数と比較するとき、前回の投票率66.83%、反対705,585票で賛成が694,844票を考えるとき、反対票は26,772票、賛成票は27,561減っています。

私の記憶では、維新は前回、反対多数で住民投票に敗れましたけれど、その時は維新対自民党・公明党・民主党・共産党の構図でした。
その後、維新は公明党に働きかけて公明党は方向を転換、また自民党の一部も賛否が分かれました。
そして、今回の住民投票になったのです。

選挙の結果をざっくり見ますと、投票率は4%ほど下がっています。
次に注目するのは、反対も賛成もほぼ同じ割合で得票率が下がっているのです。
自民党に於いて都構想に反対から賛成に回った議員の人数がどの程度か不明ですが、公明党の人数ははっきりしているわけで、大阪市の威信の市会議員は40人、自民党は19人で公明党は18人なのですが、今回の住民投票に於いては、この18人の影響が殆ど出ていないことになります。

大阪都構想の住民投票で敗れた維新は、今そのショックでダメージを受けていますが、ショックから立ち直って総選挙を迎えたときにはこの恨み晴らすべしとなって気合いが入るでしょう。

尤も都構想の責任を取って松井代表は政界引退を決めましたけれど、これは吉村副代表に責任が及ばないようにしたことがあると思いますので、吉村氏は今後も大阪市のために頑張られると思います。

今回の住民投票の結果、維新にも膿があることが判りましたから、これの掃除をすると思いますし、それと共に二重行政のデメリットも都構想以外の方法で解消していくことを、吉村氏には期待したいと考えます

米大統領選の行方

ソロです。
>>明後日の米国大統領選挙
さて、都構想投票がめでたく否決に終わってホッとしたのも束の間、トランプの楽勝と思われていた米大統領選挙が、マスコミの攪乱と、過去に行われた不正選挙の内容の情報が出て、その温床である、郵便投票を今回も実施しているの不安が増幅しています。

過去の不正実行者の暴露話によれば、故人なのに投票用紙を送り付けた様に見せかけて、投票を水増しするやり方で、前回もこれやったので、ヒラリーの優勢は動かなかったのですが、土壇場でバレて、結果、トランプが僅差で逆転勝利したという経緯があるそうな。 米国民の大らかさがネガティブに出た現象でしょう

然し今回は、以前は8%しか無かった黒人層のトランプ支持者が、4年たって「国内への企業回帰策」で、雇用が大幅に回復して、その分黒人の支持率が上がり、なんと31%に迄上昇しているとか。

やはり人間、一時的な金よりも、安定した仕事の方がよいに決まっているし、民主党が言っている事は理想論ではあるけれど、過去に一度も約束通りに実現した試しがない。

しかも、言っているのは、あの変態爺で有名なバイデンである、普通に考えても、不正無しならトランプの楽勝でしょう。

然も今は、平時ではなく、銃弾は飛んでいないがレッキとした戦争中である、米国の200数十年しか無い歴史だが、戦時中に大統領を落選させた事は無い、否、そんな国民がマトモだとは思えない。

それに、民主党支持勢力の強い州では、治安が悪化していて、BLM運動の発端になったミネアポリス市では、都市の一部が焼き討ちに遭って廃墟化しているのに、大統領選挙が済むまでは復旧しないとか。

それに、警察の治安維持経費を削減する等、理解不能な政治が行われているという、狂った状態がいているから、大統領選挙が終わったら、それなりの報復措置を取らざるを得まい。

この現象は判り易く言えば、オールド・ステイヤーの共和党の白人層に対してレイト・カマーの移民層党支持で、対立していると考えればよい。

レイト・カマーの方は、固より、出稼ぎが居座ったケースが多く、定職がないので、基本的に犯罪者を的な要因が強い。 それに金を撒いていて、BLMやANTIFA運動を偽装していると考えてよいだろう。

一説によれば、金の出処はジョージ・ソロスだという、名うての、
騒動師である、勿論、DS勢力だが、ハンガリー出身のハザール人だという話である。 もう何人だから、と言う区別は通用しない。

結果は正直、蓋を開けてみないと分らないが、大統領の選出が決まっても、現状の対立状況なら、選挙後に強制力を行使する場面があるかもしれません、そうなれば、アメリカを舞台とした熱戦が始まる可能性もありますね。

そうなれば、来年もオリンピック開催は、無理でしょうね。

【アカ】資本主義が宿主「様」で共産主義が寄生虫の関係ですな笑

ヤツらが没収する資本家(人民も)の財産とやらは当然資本主義の成果である。

同志・鄧小平の(小賢しい)改革開放路線で導入する西側資本や西側技術も資本主義の成果だし、核心同志・習近平(←中二くせー笑)の中国製造2025で泥棒する西側ハイテク技術も資本主義の成果だ。

ヲイ社会主義者!
キミたちは「何か」を生み出せたのか?

人間のクセに野の獣みたいに(っと失礼動物さん達)奪うしかできないのか?

宿主が寄生虫に敗れることなどあり得ない。高等生物は宿主。
生き残るべきも宿主。

地球人類70億全員がバカなプロレタリア独裁にまとめあげられてみろ。
それは「停滞」だ。

我々地球人類は他者から略奪するか拗ねてサボタージュするかの「ダメ人間」になってしまうぞ?

そんなことは恥であろう。ヒューマンとして生まれた甲斐が無い。

共産化しないか?というのはダメ人間への誘いなのである。

何か「南鮮人だけは」ヨダレだらだらで朝鮮労働党についていきたそうだが、あんな阿呆は放っておけ。

我々日本人は中国共産党・朝鮮労働党の「ダメ人間への誘い」を断固拒否し、まっとうに生きるのだ。

そのためにはさし当たり、折角の中道右派政権を10年でも20年でも続投させ、様子(国際動向)を見ながら必要に応じて急進右派に転じ、山師・寄生虫の社会主義者どもを殲滅すべきである。

中国の問題に関しては、英国による阿片戦争の時代から考証せねば、本質を読みとれないと考えます。

英国本土では阿片戦争の理由を中国人の阿片吸引の悪影響を止める目的であったという教育をしており、己の悪行には一切触れない。

世界を大航海時代を経て牛耳っていた英国と、そこに巣食う金融筋の動向を抜きにして語る中国論には説得力を感じません。

英国から米国に覇権を移した連中は、中国脅威論などを(でっち上げ)構築し、東アジア、東南アジアの小国に軍事力の増強を促し、武器弾薬兵器を自国(米国)から購入させ、そして自国の軍事力増強の理由とすることにも使っていた。

そういった背景からして、易々と米国が(当時の)中国ごときに言いくるめられ、騙されること自体ありえないと考える。

英米貴族が共産党を作らせて、将来的に搾取、刈り取りするための下地としたわけです。

欧米人のあくどさ、強かさを軽んじてはいけません。彼らの悪だくみは100年先をも見込んで、練り上げられているのです

私は、ブログ主さんの書籍も、石平氏の書籍も黄文雄氏の書籍も、李登輝氏の書籍も所持しております。
(ついでに、竹中平蔵の書籍も持ってます。)

これらの書籍を手にした当時、そのままを受け止めて中国、韓国に対しての感情はとても芳しくない状態となったものです。

私はこれまでの職歴において、韓国との貿易、中国、香港との貿易も経験しております。

知人の経営する企業の作業場に雇い入れた中国人による真夜中の窃盗にあったという話も耳にしました。中国人に対する印象、最悪でした。

中国に工場を置く下請け企業の為に、自社の看板を立てていた某大手企業との貿易の手続きの仕事を2,3年ほど勤めていました。

要するにグループ企業であるという設定で中国深圳に工場を造り、そこで製造した部品を日本国内の大手企業に納入するという段取りです。
(社名が市の名前になるほどの企業です:トヨタではありませんw)

香港に連絡事務所を置き、主に其処とのやり取りに従事していました。
発音がクソだと、発音しなおされた記憶が鮮明に残っています。

日本への搬入も特に大きな齟齬なく過ぎていった記憶です。
初期製品検査も現地(深圳)で行い、その後、日本への輸送体制をとっていました。

韓国との取引においては、何やってんだ??感が否めない処が多かった記憶ですね。

その仕事から手を引く切っ掛けになったのは、日本人(?)と韓国業者との結託詐欺的行為にダメ出しをした結果、fireとなったことからです。

上記の企業はいずれも個別の企業です。

ヤオハンさんの中国進出が原因とされる倒産事件は有名ですね。

英米連中にとって中国は新しい搾取対象国として13億人の生み出す資力を目的としていたわけで、日本などの近隣国に進出されることは避けたかったのです。
技術や資本はいただくが、中国から生み出される利益は渡したくないと云った思惑があったわけです。

その思惑に乗じて力をつけて行ったのが江沢民上海派閥です。江沢民は多額の献金でビル・クリントンの大統領選出に大いに尽力したのです。

その後に米中の蜜月度合いが急激に増し、廉価で低品質の製品を大量に米国に輸入させて、中国企業を肥えさせ、其処に投資する英米金融投資家たちの膨大な利益に繋げていったわけです。
そして、その金融筋から資金を頂くというサイクルです。

結果、オバマ時代を含むこの時期には、米国の雇用は激減し、失業者が増加し、7人に一人の割合でフードスタンプを利用せざるを得ない米国民が街にあふれました。

要するに、中国自体が主体ではなく、金融投資家たちの儲けの目的の為に、中国経由で米国(自国)国民から搾取していたという事です。

その中心であったのがクリントン財団、オバマ、そして現在トランプ大統領と大統領の座を争うジョー・バイデンだという事です。

そして、このバイデン氏にビッグテックの面々が財政的支援をしていることも有名です。
ハンター・バイデンの悪行話が検閲されていることも頷けます。

もちろんマスコミは挙って報じない。

過日、77WABC RADIOにて・・・・・
ルドルフ・ジュリアーニ氏は、トランプ氏が再選された後、フェイスブック、ツイッター、グーグルを解体すると発表した模様です。

解体と云っても潰すわけにはいかないので、内部入れ替え改造でしょうね。

【大阪都構想】
住民投票により反対派多数により、大阪市は存続となったわけです。

こうなることは、想定済み、5年後が楽しみと云った処。

いうなれば、完全に国政と地方が袂を別ち、またどこが何を守りたいのかハッキリした様相です。

残すつもりはないでしょうね、あのような利権の巣窟(大阪自民など…)

既に駒は進められています。

そういえば、数年前、ソロ氏と別ブログにて維新と大阪自民に関しての意見交換をしましたね。

その際に「維新はあかん、まだ大阪自民を・・・・」という意見を私は全面に出して、ソロ氏は大阪自民は腐っているので維新を推す傾向と察する意見をお持ちだったように記憶しています。

当時は、どちらも“糞”というのが正解でしたww

維新の背景はCSISと香港、大阪自民は北の半島繋がりでしたから・・・・・。

香港筋が駄目になった維新が縋る中央の指示もあり、大阪市の利権にドップリ浸かる大阪自民(北繋がり)を切り捨てる方向性だったことが、取りあえず一時的に回避されたという結果になったという事。

北が開いたら、一発です。騒いだ分だけ制裁も大きくなる。

来年には「北は開く」というペースで進んでいる。
想定より一年前倒しの進捗状況です。

トランプ氏再選後は、さらに加速するでしょうし、
安倍さんも自由になりましたしね。

恐らく、次世代に禍根を残したくないと云った理由もありかと・・・・・。
(米国はイヴァンカさん、日本は河野太郎と云った処でしょうか・・・・・)

安倍さんのストラテジー(戦略)は着実に進んでいくという・・・。

目先の事だけに踊らされていると、彼(安倍氏)の戦略の目標が分からなくなりますよ。

ヒートアップすると、マスコミの思う壺になる。

今回の住民投票は、憲法改正の国民投票の際における留意点、警戒すべき点の前例として役に立つ。
要するに、一種シミュレーション。

“ラスト一週間で「反対」が5ポイント以上増加”

憲法改正となると、それこそ失敗は許されない。

今回の住民投票よりも、遥かにデマが出回る事が予想される。

最も困ったことはマスコミなどが報じないことを、未だに「陰謀論」で一掃しようとする愚かしい動きも少なくはないという事。

そして・・・・、
習近平氏に関する意見は、多々ありましょう。

中国の人々もいつまでも過去のまま、成長しないわけでは無いでしょう。
あの貪欲なまでのバイタリティには恐れ入るところがあります。

あの希代の天才政治家、外交の天才たる安倍晋三のお考えに全くの異議はございません。

政治の経験や、外交による諸国の猛者たちと渡り合った経験もない立場からの意見よりも、私は、
我らが安倍晋三氏の組み立てた戦略に、大いに期待し賛同する次第です。

世界の人類交易の発祥の地 三島、シルクロードの起点が三島

世界の人類交易の発祥の地 三島、シルクロードの起点が三島

http://aixin.jp/tk3/jht/lbtkjk/chapter14-1.htm

次へ▲_▼戻る_一覧表
http://aixin.jp/tk3/jht/lbtkjk/chapter01.htm http://aixin.jp/tk3/jht/lbtkjk/chapter14-2.htm

三島は3万年前の遺跡が出土している。
奈良時代には国分寺が創設されいる。

【参考情報】
北上地区の埋蔵文化財とわが家のお宝展
北上地区の埋蔵文化財
詳細
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12635600464.html

列強国

>日本国民さん 本瀬です

いつも高い見識の書き込みに感服しています。
阿片戦争以来の歴史を振り返るに、義和団事件、八カ国連合軍、北京議定書が浮かび上がります。列強国に宣戦布告した西太后は悪人としてえがかれることが常ですが本当にそうか?結局敗戦し北京議定書により外国軍の駐箚と多額の賠償金で植民地となった。この過程で日本も八カ国連合軍の主力として欧米と歩調を合わせ列強国として利権に噛んでいます。

欧米人の悪どさ・・・
第2時世界大戦後、仏はインドシナへ、蘭はインドネシアへ、米はフィリピンへ舞い戻って即座に植民地化を図る。
中東地区ではイスラエルを使嗾し石油利権をアングロサクソンのセブン・シスターズで握る。

さて、ここで日本国民さんと私の考えが違うのですが・・・
稀代の天才政治家、田中角栄がチャイナの再植民地化を思いつた!
そりゃ、膨大な人口を抱え食糧増産に四苦八苦しているチャイナは格好の獲物に見えたのでしょう。しかしそれに気がつかない悪どい欧米人ではありません。続々とチャイナ再植民地化に乗り出します。日本も列強国の一員として、チャイナからの搾取に与したのではありませんか?

私のかねがねの自説は日本は世界から見て強国大国であり、世界の支配は、清朝末期は八カ国連合軍の各国、現代ではG7が列強国であり、自由の女神を持つ米仏の「自由平等友愛」など人権思想は全くの絵そらごと、言ってるだけの嘘八百です。

中東問題もペルシャ帝国、シリア帝国、トルコ帝国の視点を持って「アラビアのロレンス」を見直せば、邪悪な欧米が見えます。

ごたごたとして論旨あやふやとなってきましたが、言いたいことは・・・
世界政治、国際情勢は国力(軍事力、経済力、同盟関係)で動いており理非曲直とは関係なく決してゆく。チャイナも非道、ロシアも非道、欧米も非道、中東各国も非道、そしてもちろん日本も非道なのでは。これを「悪」と規定する方々も多いが、善悪ではなく国家の生存本能とでもいうようなもので、国際社会には信義も友愛も人道も無いと思う。この世界を理想郷に変えんと意気込む若者は蹉跌を経て初めて社会の実相を知る。それで良いと思う。日本は列強国であり、成り行きとはいえ、警察か消防の制服を着せられつつある。他国よりはタテマエの理想に近い政治を行い、少なくとも理想の方向へ顔を向けている。


内政でも同じこと、国益優先、経済優先。大阪自民が腐っていても、真っ赤なスパイ政党よりはマシ。利権まみれでも港湾が整備され再開発でインフラが更新されるなら、それもよし。土建屋に回ったカネが飲食、車、贅沢品などに使われると思うのは私が古いのか。水清ければ魚棲まずとは江戸の知恵かもw

楽観論中国滅亡論三橋貴明は、大切なことを絶対に語ろうとしない

米・民主党は、共産主義者のロックフェラーによって支配されているが、さらにその奥で姿を隠しながらコントロールしているのはロスチャイルドである。

理解できないことは、すべて「陰謀論」で片づけようとするのが愚かな三橋貴明であるが、欧米では陰謀論などではなく「事実」として扱われているのだ。

このごく初歩的なことさえも理解できなければ、やがては、むざむざ命を捨てることになるだろう。

「米・民主党の素性とバイオセンサーが組み込まれたチャイナ🇨🇳COVIDナノテク・ワクチン」の導入(プロローグ)です。

世界支配層が実現しようとしているのは、ナノテク・ワクチンにるグノーシスの世界だ!つまり、世界の共産主義化=各国政府の民営化=世界政府のことだ

米国の主流メディアによれば「バイデン優勢」は変わらず。

劣勢に立たされているトランプ陣営だが、実は隠れトランプ支持層が多数存在していて、投票がすっかり終わり、票の不正カウントが次々と発覚し、おおもめにもめた後でなければ勝敗の行方を軽率に論じることはできない。

ただし、今まで私は、「トランプもバイデンも、どちらも大統領にはならず、米国の憲政史上初の女性大統領の誕生を見ることになるだろう」と書いてきた。

これは私の分析に過ぎないが、この予想が外れてくれることを願っている。

その理由は、11月に次の大統領が決まっても、1月20日前後の大統領就任演説までは、トランプが大統領のままであり、したがって、この間に、想像もできないイベントが計画されているからだ。

仮にバイデンが勝ったとしても、彼は単なるダミーであり、本当の大統領が出てくるまでの「つなぎ」に過ぎない。

いっぽう、トランプ続投ということになれば、共産主義者が米国各地で暴動を引き起こしてトランプに否が応でも戒厳令を発動させるだろう。
そうなれば、トランプの命が危険に晒される。

つまり、ホワイトハウスが停止する。

このとき、沈黙を守っていた臓器狩り中国が「仕掛けて」こないとも限らない。
いずれにしても、台湾海峡が騒がしくなる。

そして、すでに原形をとどめないほど変異してしまった学術名 経済兵器「チャイナ🇨🇳SARS-CoV-2」(新型武漢コロナウイルス)は、さらに威力を増して私たちに襲い掛かってくる。

少なくとも、欧米主流メディアは、いっせいに恐怖キャンペーンを展開し、真実の欠片さえも報道しなくなった日本のメディアも、これに追随。

バイオセンサーが仕込まれたナノテク・ワクチンの接種を義務化しようとしている自民党、朝鮮カルト公明党はいっそう勢いづいて、大勢の国民に致命的な副反応を引き起こして、接種を受けた人々の寿命を縮めるだろう。

まだ、頓珍漢な議論にうつつを抜かして遊んでいる精神年齢の低い日本の有権者は、10年後、自分の顔と体の変化に驚きながら、頭を掻きむしって悔しがるだろう。

大統領選と毒入りワクチンとはセットである。

高市前総務大臣に聞いた放送界の実態

ソロです。
臨時国会が招集されて、日本学術会議の任命拒否の件さでいろいろやっていますが、この件は掘れば掘るほど、その存在の太いせいだけが浮かび上がってきています、それだけ日本国民が「世論を取り戻した」と言って好いと思います。 そこで、マスコミ改革について、政界の必殺仕事人の威みょいを持つ高市早苗前総務大臣が、tkらの門TVにゲスト出演して、話された事をまとめてみました、。
>>高市前大臣に聴く放送界の実態
その内容を読んで居ると、如何に第二次安倍政権が成立する迄の長きに亘ってTV界「=マスコミ界」が、放送法を勝手な解釈で運用して居たかが、良く分りましたね、元々放送法自体が、米国製の敷き写しですから、好い加減な解釈でも処罰され難いと思っていたのかもしれません

高市さんが、罰則規定がある事を示し「停波措置」の適用を示唆した時「憲法や放送法の精神に違反している」と、騒いだマスコミ界の粗大ごみ6人衆「=田原、青木、岸井、大谷、鳥越、金平」は、放送法の関連法案の条文すらまともに読んで居た形跡がないのは明らかだ。

政治家も、民主党は政権を担っていた時には、罰則規定を振り翳して置きながら、下野したら一転、「罰則法令で無く倫理規定だ」と罰則条項の存在に知らぬふりをする。 こんな好い加減な態度が通っていたのだから、当時は自民党もいい加減である。

然し、国会は「言論の府」ではなかったかと考えれば、そう言う民主党を看過した当時の自民党も同罪だろう。 まぁ、当時の日本では、第一次安倍政権の引きずり降ろしを経験した後だったから、独立した施政権も無かったと見るべきなのだろうか?

こうした、マスコミの旧悪がどんどん明るみに出され、再検証されて行くべきで、戦後の日本で、如何に、マスコミが「敗戦利得者」として「虎の威を借る狐」よろしく横暴の限りを尽くして来たかを暴き出して将来の戒めとすべきで、曰く「第4の権力は不要」なのです。

高市さんが、NHKに殊の他嫌われていると感じたのは、別に勘違いでも何でもなく、自分達が如何に好い加減な放送法解釈の上に胡坐かいていかと言う自覚があり、祖のうしろめたさが、空気感染wしたのでは無いでしょうか?

と言う事は、NHK全体が「確信犯」的な状態にあり、故に、高額の給与や好待遇を、文字通り甘受している、本当は受信料なんて、もぅ要らないのは、全員理解している徒思いますね。こういう怪しからん状態を何時まで放置するのだろう。

唯一の救いは、現在の政権が菅政権で有る事で、彼の、冷静に見えるが、恰も戦前の官僚の様な、冷酷とも思える「正義を貫き、義を糺す『武』の姿」は、彼が師と仰ぐ、故梶山静六氏譲りのモノだと推察します。 菅さんなら、確実に改革をやりぬくでしょう。

高市さんは、主婦の身でありながら、改革にまつわる仕事人としてたかいひょうかをえている人で、目立ちませんが、改革の対象になった業界人は震え上がると言われています。
処が、こんなに優秀な人材が、ご本人の政治家としての在り方、家庭人としても在り方にもよるのでしょうが、党の三役や総理大臣候補には、関心が無く、只管「必殺仕事人」に徹して居らっしゃるのには、敬服します。

自民党には、この他にも人材が溢れる程いるのに、何故、石破茂の様な、上昇志向だけが強くて、非常識な上、無能と言う、極めつけのダメ人間しか浮かんでこないのか? 不思議でならなかった。

然し、まぁ彼にも神様が与えた、反面教師という、彼なりの役目があったのだろうと、この頃は思っていますがね。 是には、小沢一郎・鳩山由紀夫、そして河野洋平と言う、悪しき前例が有りますから、自民党を割って出た人間に碌な人間は居無いと言う事ですね。

それは兎も角、マスコミの大改革が始まるのは、勿論、米国の大統領選が落ち着いてからでしょうね、何せ、米国内では民主党支持派が内乱を計画して居る様な不穏な動きすらあって、それに日本のマスコミも連動する可能性が高いので、改革を始めるタイミングが難しいと思います。

確かな情報が入れば、大混乱が起こる前に、公安警察が監視している団体や個人を拘束っでも~収監するでしょうし、自衛隊も、警察機動隊も、治安出動の用意はしていると思います。当然、この事態に、敵性国のシナや韓国が指を咥えて看て居るわけもなく、日本の本当の自衛力が試されますね。

でも、こんな事が起これば、マスコミは放送中止になるでしょうし、戒厳令状態になりますから、我々国民も、事前に勉強して置かねば、危険ですね。 是が戦後75年の「犬の平和」のツケだという事に成りますね。

だから、日本人は、もっと、自前で確かな情報を仕入れられルートや、情報の提供真贋を見抜ける客観的な理性を持った、観察眼を養って置く必要がありますね。 「決して、他人任せでは無い情報」というのは難しいので、複数の情報比較を習慣付ける事が必要です

正しい歴史認識のブログでもふれていましたが、
「お隣りの国ですから仲良くしましょう」なんていうキレイゴトに
ごまかされてはいけませんね。

隣国とは仲が悪いのが普通なんですよね。
近いだけにイザコザも多いし、利害もからむ、ヨーロッパを
見てご覧なさい、今でこそ共同体などと取り澄ましていますが
いつまで続くことか・・

イギリス、フランス、ドイツ、スペイン、ロシア、オランダ・・
それぞれ隣同士は骨肉の争いを演じてきたじゃないですか。

ましてや我が国のお隣りは国としての体をなしていないいいかげんで
わけのわからない国ですから・・
ーーーーーーーーーーーーーーーー

私は稲田さんと高市さんを女性の中では評価してきましたが、
どうも稲田さんはあんな風ですので、高市さんに絞ることにします。

【アカ】アカは戦後利得権者でありズルをし得をしている!というアジり

有効な対抗策のように思います。

日本の(米国も)メディアが「中国共産党の喉と舌」であり続けたいとバカな願望を抱くなら、本来のヤツらのお客さまである我々国民は、新聞購読を打ち切りドラマや番組を見てやらずヤツらの売り上げを落とし、もって「ヤツらの給与・雇用に打撃を与える」のみです。

良心に訴えかけたりお願いするなど、はっきり言ってムダです。

そういうことは
良心のある「ちゃんとした人間」に対して試みることであって、悪意の塊でしかないアカ野郎には通用しません。

ぶん殴るのみです。恐怖で跪かせるのみです。

我々のような特にWIGPだかDSだかの利権に与れない庶民にとって、武器は

「マジョリティであること」
のみです。

経済的には一斉にバッシングすれば何個でも企業を潰すことができる消費者層であり、政治的にも必ず1人1票を有し、7年8ヶ月の中道右派政権護持だろうが何だろうができる有権者総体なのですよ?

その

「数の暴力」
を今こそ行使すべきでしょう。

立憲民主党・日本共産党・主要メディア

を標的にして。

紳士面してる余裕は無い。

目障りなアカ野郎をすり潰すためには今こそアジテーター型の指導者こそ求められる。

生真面目・温厚な安倍先生や菅先生の柄ではありませんがね。
頑張っていただかなければ。

とりあえず小泉純一郎の劇場型政治を真似ることですな。

ハードル高めの改革をぶち上げる
→抵抗される
→抵抗勢力だ!(アジり)
→解散総選挙
→議席増ウマー

つか菅先生が「学術会議を」標的にやろうとしてたわ笑
流石のガースー

神は自由と創造を優先している

神は資本主義社会を良きものと考えておられます。

大宇宙を創造した根本神は、自身の意識の一部を個性ある

光として散乱させ人霊を創りました。

私たちの魂は神によって創られ、永遠の生命を与えられ

た存在です。同時にその魂をを磨き向上させ神に近づいて

いていくという目的性を私たちは持っています。

私たちの本質は魂であり、神の一部でできていることに誇

りと自信を持つべきなのです。
私たちは神と同じ性質、神性と良心を内在する叡智として

持っています。

人間の魂は創造の自由と、創造に伴うは大きな喜びを与え

られました。

しかし、自由には責任を伴います。

悪は、魂の中に元々存在している性質ではありません。
悪とは、互いの魂の自由と自由が相克するところに生まれ

たゆがみでありひずみなのです。

その相克を予防したり、解決するために魂には良心を内在

しています。又、社会的に道徳や倫理が社会的に存在して

おり、その多くは不文律で暗黙のうちに運用されています



目に見えた金銭や品物のトラブル、精神的・肉体的な苦痛

などの予防や解決のために、国家が定めた法律があります



資本主義は、経済発展に必要な活動企業人の自由な発想と

保証した社会形態です、倫理や道徳がが守られれば理想的

な社会が形成されます。

1970年代にフリードマンが唱えた新自由主義は、自由な活

動を妨げる規制をなくし経済を活発化させ、小さい政府を

目指すという考え方です。この考えそのものは間違いでは

ないと思います。

しかし、グローバリストは都合の良いように解釈し、法律

に違反しないなら儲けるために何をしてもいい。全ての規

制は悪だから廃止しなければならないと主張し、そのよう

に社会を変革していきました。

そこで起きたことは、圧倒的に巨大な資金と力を有する多

国籍企業がさらに支配力を強めたことです。
各国内では、独占禁止法がありある程度その権力行使は制

限されていますが、世界的に見れば各国間で独禁法のよう

いな仕組みは、特に条約で決めない限りありません。

ジョージ・ソロスなどのハゲタカファンドとIMFは影で組ん

で中小国の経済を呑み込んでいきます。ソロスが中小国の
国債などを空売りなどで財政的に破綻させ、IMFが貸し込

むことで、その国の経済を支配します。規制緩和させて、

国営企業を二束三文でグローバル企業が買い取り、支配下

に起きます。
これにより、韓国の大韓航空・サムスンなどが安値で買収

されました。インドネシア・タイも被害に合っています。

日本では、企業のモラルが低下していると見られるケース

が見られます。
会社は、株主のものという考えが広まり、社員への給与を

押さえ労働者への分配率が低下しているのに、株主への配

当金はここ30年で数倍の勢いで増えています。
企業の内部留保は470兆円にもなりますが、約300兆円は日

本国内での課税を逃れるため、ケイマン諸島などのタック

スヘイブンへ資金を回避させています。財務省や国税庁か

ら大企業へ天下った専門家が、節税(脱税?)の指南役を

して、年収4千万円も得ているそうです。

さらに、人権弾圧・国民虐殺国家と、儲けるためなら取引してもいいのか、という問題があります。

米国は、国家としてそのような国との取引を制限していますが、日本はまだ制限が緩やかです。
工場を移転や回帰させることは困難が伴うことは理解できますが、今から工場を新設して投資しようとする大企業があり、その倫理性を疑います。日本政府はそれに対して何も指導しようともしません。

資本主義は、パワーの差により大が小を呑み込みやすいという性質があり、大企業経営者はモラルや倫理を考慮しないといけないのですが、最近は利益最優先となっています。

格差が広がり、消費者の収入が落ちればば、結局消費が落ち込んで、自らの売上が落ちるという結果になることを大企業経営者は自覚すべきです。

1990年以前は、「株主の物ではなく社員のもの」という考えが主流でした。これをもう一度見直すべきです。

大義名分

>両班野郎さん 本瀬です

アジるにしても、紳士面、大義名分は大事だと思います。

例えば・・・
・日本国は憲法に従い軍隊を保有しない。(だって自衛隊だもん)
・軍隊がないのだから国内にはいかなる軍事研究も存在しない
・一方チャイナの千人計画は軍事研究である
・千人計画に参加した学者、公務員は日本学術会議の軍事研究を行わないに反しているので解雇!
とか

・我が国は厳格な法治国家である
・しかるに法的根拠の無い外国人への生活保護が実施されている
・これを行う公務員は投獄される可能性がある
とか

更にぶっ飛んだのでは・・・
・ソ連が認めたように日本は世界最先端の共産主義理想国家である
・自由民主党はリベラルでデモクラシーを推進する社会民主主義政党だ
・自民党に反対するものは、ヒトラー
とか

要するに、欧米が「人権ガー」と言ってチャイナの臓器狩りを猛然と批判しながら、平然と中東で空爆を行いアラブ人を逆猿する事を「正義」と呼ぶ感覚でしょうか。

「死刑反対」を叫びながら、日本の死刑執行数を遥かに上回る犯人射殺だとか
「動物愛護」を叫びながら、黒人容疑者を圧殺しちゃうとか

グローバルスタンダードはグロテスクで日本人には馴染めないものですが、それでもお人好し、甘ちゃんではいられません。

列強国としての責任は・・・
・「我が国は世界に公正と信義を持って臨み、自由平等友愛の為に闘う」と宣言
・邪魔なヤツは正義に悖ると殲滅
・東洋のジャンヌダルク国家だ!悪(チャイナ)と戦い滅ぼせ!
・自由を守る十字軍だ!聖地(油田)奪還!
・その為にもっと大量の潜水艦、軽空母、イージス艦が必要でしょう。

そうそう、自国の権益を優先し取り戻せということではヒトラーもトランプも同じ主張、違いは
ヒトラーは外国人(ユダヤ人)労働者を使い、トランプは外国人(中南米、アラブ)労働者を排除した。よって・・・
移民受け入れ推進派はヒトラー
移民受け入れ反対派はトランプ
蓮舫の日本国籍剥奪して台湾に追放しろー(笑)

資本主義国日本の現実


Lynn @lynn57008569 11月1日

年収200万円以下が1200万人突破
統計史上最多 -国税庁発表

「年間を通じて勤務しても年収が200万円以下にとどまる給与所得者がはじめて1200万人を突破した。国税庁が9月29日に発表した2019年の『民間給与実態統計調査概要』からわかりました」

結婚して子供育てる年収はない

・・・・・・・・・・以上引用ツイート・・・・・・・・・・

管理人氏の論法では、資本主義だけが、人間の個性を生かし、卑しいものとされる貪欲や私利追求をうまく利用して、生活水準を上げる事ができる・・・筈なのに、資本主義の日本で年々国民が貧しくなっている現実をどう説明すれば良いのやら・・・

一世帯に稼ぎ手は、一人とはかぎりません。
今の時代、共稼ぎやトリプル稼ぎも多いのです。

私ん所も夫婦二人で200万以下、それでも専従者などで
申告所得が少なくても十分やっていけます。
統計の裏を読んでください。

植林思想という考え

>本瀬さん ソロです。
いつもの通り、挙げる事例は極端ですが、仰りたい事は、筋が覆っていますね、つまり、余で言われている「歴史観」も、偏っているので「勝者の視点」とは違う方向から公平に見ようとすれば、ご説が限界なのではないかと思います。

唯一点、日本も大陸に進出して市場を拡大し、経済きbpを膨らまそうとしたのは認めますが、それって、資本主義の宿命でもあるのでは? 寧ろ、注目すべきは、日本が欧米列強と違っている、そこから先でしょう、私はこれを「植林思想」と名着けていますが、現地に、企業を進出させて、安価な労働力を確保する、勿論、先行投資として、生産設備を建て、必要ならインフラも整備する。此処までは、欧米と同じでしょう。

然し、雇用する際の賃金は、周辺企業を春の兎化に上回る水準におくので、現地でも優秀な人材、我を争って集まって来る、然し、直ぐに結果を求めるのでは無く、まずは人材育成を優先することです。

優秀な人材は、そうそういないので、募集年齢層に幅を持たせて、役割を振り分ける、すると、自然にチームが出来上がり、チーム毎の競争を設定すれば、団結心も生まれる・・

後は、日本の現場と同じマネジメントで、やっていけます。

然し生産は、それで出来ても、販売は現地のニーズに合ったものでなければ、売れません、ペンギンにアイス・クリームを売り込んでも、良い成果が上げられないのは、当たり前です、同じ様に、電力が少ない所に要らない機能をもった、その分高いものは売れませんよね。

こういう細かい情報は、現地人でなければムリです。 日本はこういう事がに気を使って現地進出を、90年代に果たしていたのです。

すると、高給をもらっていた世代が、結婚し、家庭を持ち、その国の消費者層を形成し始める。 そして、経済が成長し始め、物価水準も、給与水準も上がり始める、つまり、国家の経済が自前の消費で回り始めて行くわけで、結果、産業を育成した上、国民所得水準を上げる結果になった。

資本主義も、やり方を収奪ではなく、育成にすれば、自前の消費市場を形成出来るわけで、これに気付いたのは、打倒あきょいえ意見を考案した人ですから、大正期の人でしょうね。

私は、これこそ王道だと思います。

既に、そうして出来上がった東南アジアの新興国で作るASEANは、没落する欧州やシナの代わりに、世界の次の経済圏の中心として、期待が集まっています。

勿論、こんな、美味しそうな話を、悪辣な欧米列強が、指を加えて傍観するはずも無いですが、シナとは違って、自力の消費圏もを持っているから、調略はそんなに簡単ではないだろう。

既に、シナが「一帯一路」で、味噌をつけているし、400年に亘る植民地支配の恨みを忘れるはずもない、出来たとしても、最新技術の移行に投資するくらいだろうが、その、開発イノベーション自体蒲生州に育っていない。

こうなれば、実力勝負になるでしょうが、その点でも、生産年齢層が山ほどいるASEANやインドを含む南アジアの人的資源には圧倒されるだろう。

と、私は、未来予想図を描いています。 勿論、白人種やシナ人は、強かですから、一次関数的にそうなる訳ではないでしょうが、大き真流れとしては、最早避けようがないでしょう。

日本人は、これまで通りも共存共栄路線を守っていればよいだけで、相互依存、共助の精神さえあれば、欧米やシナの様に別に、No,1を目指す必要もないのです。 余計な争いは資源の無駄使いでしかない。

雑感
今日の虎ノ門の門田氏による火曜特集’日本人科学者の闇’のコーナーは必見です。
シナの千人計画でシ2038ナにわたり日本人を〇す研究をしている能天気な日本人科学者の特集である。

文科省の無能ぶりには腹が立つ、理系科学者をあまりにも粗末にしすぎる、その内容の一部が以下の通り。
・シナ留学生には手厚い補助金を給付、それに反して日本の大学院生、講師たちはアルバイトで月10万から20万の収入しかない。
文系はいらん、日本人の命に何の役にも立たない。

・大学入試で全ての科目の合計で合否を決めてる、物理、数学、化学など特異分野の成績、又は論文を駆使して一芸分野に突出している才能を見出し合格させよ。
飛び級を率先して採用すべき、秀でた才能を浪費させず存分に発揮させるべき。
映画’グッドウィルハンティング’を思い出した。

シナは研究費に22兆もの予算を出している、日本は具体的な数字は知らないが、文科省役人の天下り先Fランク大や文系学者(確か山口とかいう左巻き)に億単位の補助金を出したり、もう無茶苦茶である。
この様に若い基礎科学者を粗末に扱えば、20年後、30年後の日本は科学弱小国に成り下がる。
これはつまり国力の衰退を意味する。

文系すべてを否定する訳ではないが机にかじりついて研究する分野はAIに任せればいい、手や体を動かす学問、温故知新の考古学や、・・・?考えて見ればこれしかないか、他は思いつかない。

法科、歴史学、文学など文系の学問は、すべてそれぞれの国特有なもので、万国共通の真理と言う物は無い。
法科について、国内法はその国を形成する数多の民族、人種を縛るものである、国際法は各国それぞれが批准しなければ効力はない。
どちらも万国共通とは言えない、そんなもの研究する価値あるのか?AIに覚えさせて参考にすれば良いレベルである。

歴史学は文字ができてから記述される内容は勝者の横暴,敗者の誇張、真実などは国の事情で置き去り、研究する意味は?
これも忘れないようにAIに事実だけを記憶させておけば良い。

文学、これはもう個人の趣味の世界、需要があれば人が集まり隆盛を誇り、無ければ廃れる、それだけの事、勝手に研究したい者だけの世界、ご自由にどうぞ。

日本国の未来を決めるのは理系である、しかも特異な才能の持ち主、これも数打ちゃあたるの世界で、広く人材を探すべき。
シナなんかに派遣する余裕などない、文科省よ、有能な人材を取り込む施策を最優先で取り組め。

萩生田、寝るな起きて仕事しろ、無駄を省き困窮している若手科学者に手厚い保護を頼む。

【アカ】学術会議が既得権益集団と衆院予算委員会の場で糾弾されてしまう笑

自民党が質疑で指摘し(しかもパネルまで使って)、菅首相が私もそう思うと応じた。

「国会中継で」
既得権益集団と
名指しで
晒されたんだよ学術会議は。

これぞ静かなるアジりであろう。

学術会議を立民やメディアもろとも攻撃する

大義名分
はこうして醸成されていくんだよ。

抵抗してもレッドパージされ、しなくてもレッドパージされる。

学術会議は「逃げられない」。

さて、無双さんご指摘の本邦アカデミアの醜い歪みは私も全く同感で、もっと

「理系の」
「若手」
研究者にチャンスを与えるべきだ。

令和の富国強兵に繋がるばかりか、憲法「学問の自由」様に資する道であろう。

学術会議の会員選定プロセスの透明化が、

個々の大学の博士号授与や教授・助教授任命のプロセス透明化
に波及していくのが理想的。

コネだけで立身出世(データや科学的功績はサブ)など「中国科学院」じゃないんだからさ笑

研究者の天分は真理の探究であり、そこにギフテッドならではの人生の楽しみや

「おかしみ」
があるんだなあ。

自分だけの知恵の旅だ。
タヒの瞬間までできる道楽さあ。

片や政治ゴッコなどギフテッドでない俗物にもできるし、第一舞台が違う。

正面から議員に立候補し、

あがらずどもらず
有権者に支持を訴え、当選してからお好きにどうぞ。

立憲民主党や日本共産党の

「比例名簿に名前を載せて欲しいから」
とか、いちいちセコいんだよ。

若手理系研究者は学術会議を司令塔とする一部老害教授陣に迫害を受けており、

「准」教授
というアルバイトに片足突っ込んだ立場に追いやられている。

ベテラン教授だから直感力があるわけではなく、准教授だから直感力に優れない

とは言いきれない
筈だ。

平民からも人材を登用する政治制度(自由主義、民主主義)にしたから、

ブリテンは伸び、次いでフランスやアメリカなど「西欧列強」や大日本帝国は伸びていった。

機会の平等
は社会の活力と、習近平指導部が渇望する技術「開発(※技術泥ではなくて)」力の源なのだ。

日本は
反面教師である「中国共産党のように」なりたくなければ、

学術会議と老害教授陣を粉砕し、若手理系研究者に門戸を開き、

「真の学問の自由」
を守るべきだ。

さて、いよいよアメリカ大統領選です。
速報によるとフロリダではトランプ優勢だということです。
こりゃぁトランプの勝ちですね。

それはさておき我が国のマスコミは、どっちが勝ったら日本に
有利かという大事なことについてまったく言及がありません。
トランプのほうが有利だとわかっているだけに言いにくい
のでしょうね。

バイデンには「さん」付け、トランプは呼び捨て・・・
このあたりも面白いですね。

文理両道

>無双さん 本瀬です

我が国の研究費配分で理系に渋いのは困ったことです。
ご意見大賛成!

文系全てを否定しないが・・・
考古学以外にもサンスクリット語の仏典と漢訳大蔵経の比較研究や芸術系で劇場、舞台装置、衣装など資金の必要なものも。音楽家の養成には楽器も必要ですし。

法学部は予算入りませんね。
日本学術会議の推薦する法学の大家が・・
「任命拒否は学問の自由を侵害する違法行為」ってガキでも論破できる程度の知性じゃ。

歴史学・・・
事実を知るにあたって、資料取集の能力は買うけど、歴史解釈は不要
例えば、信長、秀吉、家康などの書簡は大量に見つかっていますが、そのほとんどはネット情報として閲覧することが困難だし、当時の墨跡を読み解くことも現代人には困難。

文学・・・
国文は上古よりの上流下流の生活を知るよすが、されど異本が多く研究する価値はあると思います。されど研究費は資料代だけでほとんどかからないはず。
英文、独文、仏文、露文など外国文学は敵の心情、考え方を知るには必要。
こちらも研究費は不要でしょう。

若い頃、理工学部にいて、先生の科研費申請書いて、計算機の時間をちょびっともらって
どー考えても、潤沢な予算があったとは言えませんでした。
当時恵まれていたのは米国の学生が使えないスパコンも日本の学生は使用できた事ぐらい。

ーーー
ガキの頃から今までで、出会った人々、人物を分類すると・・・
・文系オンリー
・文系だが武道も
・理系オンリー
・理系だが武道も
・理系で文系もこなす
・理系で文系もこなし、更に武道も
そうです、理系人間には論理思考の習慣があるので文系もたやすくこなせる!
文系人間で数学も強いぜって方にはお目にかかった事がない。
まあ、文系でもアートやらミュージックな方々はちょっと違うのかもしれません。

ーーー
AI活用・・・
もうすぐそこまで来ていると思います。
現状では知りたい事はSiriやAlexaに問いかけると、Wikiなど関連情報が検索され、それらで概要を把握しながら、参照資料、一次資料を検索し続ける事で、文系の日本学術会議会員程度ならネットで論争できる程度の知識、学問が可能です。さすがに理系の先生にゃ歯が立たないけど(笑)

ーーー
飛び級・・・
若いうちからでしょ、将棋やチェスだってそうだし。
ただ、飛び級して偏った人間になり、潰しが効かないのだから一生国家で面倒みる覚悟は必要です。オリンピック選手の強化と同じですよね。

ーーー
素朴な疑問・・・
日本学術会議よりずっと賢い先生を集めた日本学士院があるのに、なぜ学士院が提言したり、諮問に答えたりしないの???

速報が出ました。
やはり、トランプ氏が勝利確定ですね。
ああ、良かった~!

団塊世代の回顧

ソロさん^^初めまして!
このブログ「中韓を知りすぎた男」の登場から愛読させて頂い
ている団塊世代です。ナポレオン・ソロはテレビで観ていたの
でイリヤの金髪やスマートなテレビ映画に魅了された一人です。
ナポレオンソロ名で国情を機知に富んだ切れのある言葉での書
き込みに毎度、頷きながら読ませて頂いております。

昨年、古希を迎え我が身のことより我が日本の行く末を案じる
毎日です・・・
私事でありますが40代になった頃、経営の神様と言われた松
下幸之助氏が設立したという松下政経塾を卒塾した30代の
青年の講演を聞く機会がありました。案内チラシを見たときは
「うまい儲け話が聞けるかも・・・」と苦戦していた事務所経
営の身、青年の講演会に参加した。講演会の趣旨はリニアの賛
否に関する青年達の討論会であったが配布された政経塾のパン
フレットを読むと「無税国家にしよう!」「地域から変えよう!」
と言った金儲けではなく現状の日本のあり方を是正する青年達
を輩出すべく私財70億円を持って設立したことを知り政治家
を目指す青年を応援するようになった。
市内に構えた事務所にも政治家として挑戦する青年の清正さを
感じ我が身も奮い立つ想いであった。いつしか青年の主催する
講演会に出入りするようになり都庁や国会議事堂見学や茅ヶ崎
にあるという政経塾に一日体験入塾にも参加させてもらった。

当時で50兆円の財政赤字で国家国益を考えない政治家をはじ
め官僚など現状の我が国を憂い新しい理念の下で国家を担う
政治家や経営者を育てるための政経塾だと知る。
入口には「無税国家にしよう。」という筆書きの言葉がいまで
も記憶に残る。日本人は勤勉で貯蓄をする、そうしたお金をう
まく運用して無税にしようというものだ。塾生は 朝起きたら
先ず館内の掃き掃除を義務づけられているという。
自分の足下も綺麗にできない者では国を綺麗にできないからだ
という。
既に松下翁は亡くなっており生前のビデオ映像で翁の国思うこ
と政経塾の創設の意義を教えてもらった・・・・・。
横浜の市長をやった中田宏氏は当時、ゴミの中田といわれゴミ
問題に精力的に取り組んでいると塾生の意気を感じた体験であ
った。
また、同席した松下翁に共感した東日本ハウス創業者、中村功
氏の話を聞く機会もあった。
中村氏は漁火会という日本人の心を取り戻す運動を主催し大企
業優先でなく中小企業を応援する政治家を排出したいというこ
とだった。
中小企業を応援するというフレーズは私が広告業として独立す
る意志と通じるので以来、この漁火会と共に青年を応援するよ
うになった。
旧態の利権や不正な献金を是正する為に政党助成金といった制
度や英米を真似た二大政党論などが出始めたのも、この頃であ
った。
政経塾も「地域から日本を変えよう」といった運動が起こり旧
来の体制を変革するといった希望を感じた。
そうした新しい政治運動の気運が高まり日本新党ブームが起き
細川政権の誕生であった。かの青年も立候補し私も応援したが
日本新党から立候補した小沢鋭仁氏が当選。その後も青年は若
さと松下政経塾出身を掲げ新進党などから選挙に挑んだが望み
は叶わなかった。
 漁火会では全国の東日本ハウスの関係者や中小企業経営者を
束ね運動を推進、渡部昇一、田久保忠衛氏他、保守の知識人を
招いての大会を開催する一方で映画「プライド」・「ムルデカ」
等、日本軍を正しく検証した映画を製作上映。また青年自由党
という政党を立ち上げ若い政治家を立候補させ会長自らも立っ
たが残念ながら認知されることはなかった。
渡部昇一先生といえば12chテレビ東京で「新世紀歓談」とい
う番組があり田久保忠衛、佐々純行、西村眞悟、石原慎太郎氏
といった各界の保守の先生方を招いた対談番組で毎週楽しみに
していました。

20代の頃、会社の先輩からこれからは農民の味方労働者の味方、
毛沢東と中国の文化大革命を賛辞し日中友好協会、人民日報、
毛沢東撰集etc.を手にした。ある日、戦中派の伯父貴に毛沢東
を絶賛したら
「毛沢東?只の先祖返りした権力者なのだよ、共産主義?所詮、
賄賂の世界なんだよ。」と一喝され目が覚めた・・・。
非核都市宣言、ふれあい、豊かな社会などといった言葉を標榜
するような社会にあって政治を生活や名誉の手段とする程度の
集まりでは改革のための強固な政治集団とはならない。

GHQ占領政策の戦後体制を真の独立国家として検証せず経済の
み優先とされ外国勢力つまりソ連、中国共産党、北朝鮮の工作
組織、朝鮮総連等々に工作された日教組や左翼、マスコミメデ
ィアとアメリカに去勢され自民党という保守の姿をしながら
利権漁りの世襲政治家が国家観もなく、我が国を貶めてきた。
松下翁や本田宗一郎、盛田和夫などといった戦後復興の経済界
の旗手ともいわれる経済人が去りグローバル化した時代を迎え、
株主を重んじる西欧型経営者では国家国益など軽んじてしまう
のだろう。

敵は戦後一貫して我が国日本を我がモノにせんとしてきた、
その原動力のひとつが一時30兆円ともいわれるパチンコ産業
である。庶民の娯楽の殿堂がギャンブルと化しチラシ広告の
依頼を受けていた大型店化するパチンコ屋のオープンセレモニ
ーや経営氏族の結婚式で県会議員や国会議員の姿を見たが
誰も変だと思わない世の中にあって日本全国至る所に在日系
大型店として進出。
平日にあっても駐車場は新車のような車列が絶えない。
都会の駅前なども開店といえば人の列が蟻のごとく続く。

出来る社員も出来ない社員も一緒に頑張る終身雇用の日本型経
営が消え非正規雇用社員、季節労働者、パートにアルバイトと
いった雇用関係では致し方ないのかも知れないが、これらの
収益が北朝鮮やそれらに繋がる反日勢力や、もっともいけない
のが警察組織の利権にもなって日本解体の原資になると思うと
情けなさを通り越して天を仰ぐしかない。
我が国のこれら売国奴の集大成が今の我が国の姿であると思う。

ちなみに先のパチンコ屋は息子が指揮を取り大型店鋪化したが
縁が切れて数年して38億の自己破産したことを知った。
推測だが恐らく在日系に攻略されたのだろう・・・。
松下翁は私財70億円をもって人類の繁栄幸福と平和に貢献し
我が日本国家の隆盛を願ったはず、その政経塾出身の政治家がい
まや38人ともいわれているが民主党には28名もいる。
地方自治体首長や地方議員を含めると、政経塾出身の政治家は
80人に達するというが民主党時代、思い出すのも嫌だが政経塾
出身者がとうとう総理大臣になったが、お笑い芸人かと思うよ
うな風貌で男の気概など微塵も感じない。家内などは気持ち悪
いという始末だった。
いまの国状と政治の姿を松下翁はどう思うだろうか、嘆かわし
い限りである。

チャンネル桜の水島氏も同じ団塊の世代の不甲斐なさを嘆くが
私も村の区長役を任じ区民にせめて元旦には日の丸を飾ろうと
提案しても横を向いている。北朝鮮の拉致の問題などを口に
すれば個人でどうにもならんことなどと一蹴され右翼ですか?
終わりだ。
区長といえば体育協会の常任理事だという秋の体育祭の準備会
で担当者いわく年々参加者が減っているという。今年は東北大
震災などが起こり国旗掲揚の際、国歌を唄って気持ちを盛り上
げたらと提案しても執行部で検討しましたが唄わない方がいい
という意見があるので例年通り唄わないことにしましたの回答。
そういえば平和憲法を守る、九条の会などと大書きした看板が
立つ地域だからだろう。

以前、社会教育委員の時、新しい歴史教科書をつくる会の資料を
配ったら、誰だこんなものを、この席に持ち込んだのは!と県庁
職員であった男が息巻いた。週休二日で高給を得、死ぬまで国家
によって保証された身分のくせにと思った・・・。

新旧役員親睦会の席で隣でほろ酔いの元中学校校長だった教育
長に、新しい歴史教科書についてどう思われますかと訊ねたが
「賛否両論あるから・・・」で逃げてしまう。後日、教育長の
月の手当が57万円だと知って彼らには天国のような国なんだ
ろうと思った。

戦中派の伯父貴に現状の我が国を愚痴ったら、日本人はダメに
ならないと分からない国民だから大声でアジるより日頃の生活
態度で洗脳していくしかない・・・とも言ったが、その伯父貴
も晩年は僕はもう諦めたという、思わず僕は「伯父さん!そん
なこは言わないで!」と声を上げたら・・一言、
「高級官僚が悪すぎる・・・。」だった(爆笑¥¥

先の大戦を戦った黄泉の伯父貴や大正生まれの先人達に合掌!
ソロさん!ブログ主の辻本氏共々、我が国思う心をお願いします!

【米大統領選】トランプ氏は構わないから一方的勝利宣言出すべき

「裏切り者の」米主要メディアの報道で、勝利確実州がトランプ氏13:ジョー11とされた。
激戦州フロリダも制したとされた。

それが勝利宣言の「根拠」だ。

郵便投票分がまだ反映されておらず、ひっくり返る可能性「も」あるようだ。

だがそんなことは知ったことではない。

トランプ氏はそもそもの郵便投票の信頼性に疑問を投げかける立ち位置だし、そのために法廷闘争の仕込み(連邦最高裁掌握)もしてきた。

その彼が郵便投票無効を争う前提で勝利宣言することに何の躊躇う必要があろうか?

一種の「挑発」であり、挑発に乗って中国共産党の下っ端のアンティファ(笑)とやらが一斉蜂起したら、
反乱軍だ!と、
アンティファも「米民主党も」反乱軍だ!と

アジったうえ州兵なり陸軍なりで鎮圧すればいい。

ついでに捕まえたアンティファメンバーを尋問し、米民主党の誰々から、中国共産党の誰々から「指示」があったと吐かせればいい。

【米大統領選】選挙人獲得数213:221?

こいつは酷い。
ジョーは下駄を履かせてもらい不正投票にすら支えられてる可能性があるのに、リードは

「たったの8」
かよ笑
 
こいつは傑作だ。
マジでポンコツ過ぎる。

中国共産党は工作のために他国の人材にチョッカイ出す際、「安倍先生や菅先生みたいな」超有能な人材は即潰しにかかり、石破やジョーみたいなボンクラはヨイショすると言うが、あまりにボンクラ過ぎると工作の余地すら無いのではないか?

「この僅差」である。
後日郵便による不正投票分が届きバイデンが勝ったように見えても、

必ずトランプ氏は投票無効を争ってくるぞ?
「現時点でボロ負けだったなら」彼も考え直したかも知れないのになあ?

なお期日前郵便投票は一度バイデンに入れた後、パトリオット(愛国者)に目覚めれば「撤回可能」だ。
その旨意思表示すればいい。

撤回し、再度トランプ氏に郵便投票する。
タイムラグが生じるから、それが最後に届く「援軍」であろう。

とりあえず初日、トランプ氏とパトリオット達の「大」健闘を称えたい。

お疲れさまでございました。

米大統領に戦の謎

>両班野郎 さん ソロです。
>>米大統領選挙の謎
はっきり言って、今回の選挙が接戦に縺れる事自体が謎ですね。
現時点で接戦を演じているのでさえ、米国民の常識を疑います。 だって、米国は現在、シナと戦争中なのだし、然も一方的に勝っている状況なのに、そのリーダーを態々引きずり降ろす様な真似をするのは、狂っているとしか言いようがない。

それに、バイデン候補の痴呆症の進行度合いは、明らかで、仮に当選しても大統領職を熟す事は不可能に思えますし、レガシィ・マスコミの殆どが、民主党側(と、いうよりDS勢力傘下)なのに、永年、シナからの賄賂を貰っている金の汚さ、強制猥褻の常習者と言う女癖の悪さ、それに親子揃って、犯罪手である幼児性愛という変態趣味ですが是を知っても、まだ支持をやめないのは、もぅ病的ですね。

私はこの民主党支持者も主要な集団は、オールド・カマーの白人層は極端に少なく、米国の為に一度も銃をとって戦った事がない「レイト・カマー」が殆どで、勿論、人種は雑多でしょう。

つまり、古くから居る国民と、新参者の国民で職が無い国民を、外国からの移民で、投資の為に米国に住んでいる連中が、裏で糸を引いていると思います。

この結果は明らかで、愛国者と金をもらって暴れるよそ者の対立構造になりますね。 だから、内戦など大事にはなり難いですが、其隙に、シナが何かをやらかす恐れはかなり高い、勿論、日本も巻き添えを食らいます。

日本の防衛力は、その錬度は米軍の折紙付きなので、明らかに、訓練不足のシナ海軍におきれを取ることはありません、心肺なのは、核ミサイルだけですが、DIAの核ミサイル防衛システムは正常に働けば、下手に動いたら国が消滅しかねません。

真ぁ、素人の私が、狭い知識でも大丈夫だと思うのですがら、専門家煮言わせれば、全くの無問題だと思います。

只、DS勢力が何を企んでいるかが、分かりません

ジョー・ケリー

アイルランド出身でファーウェイの副総裁で広報責任者のジョー・ケリーが10月末に深セン市で死去していた事が分かりました。55歳。
4因や亡くなった日が報じられていません。
妻と娘が中国に住んでいるそうです。
知り過ぎた男だったのかも知れません。

記事↓
https://www.prweek.com/article/1698952/huawei-global-corporate-communications-vp-joe-kelly-dies-55

今回の大統領選は、不正選挙か?

ウィスコンシン州の郵便投票で、いきなりバイデンの12万票が見つかったそうです。
いきなり、ですよ。
あそこは有権者でない者にも、投票用紙が送られているんです。
しかも、本人確認の手段がサインのみというズサンさ。
それに加えて、投票用紙の盗難(おそらくですが)が相次いでいるので、選管に届いたか否か追跡出来ません。
そしてニューヨークでは、初めからバイデンにチェックの入った投票用紙が発見されたそうなんです。

なんか、インチキ選挙でバイデンが大逆転しそうな雰囲気…
私は怖い!

ウイスコン州などの郵送にからむ不正をみていると、
こりゃぁ中国人がバイデンの選挙参謀の中にいるのではないかと
疑いたくなりますね。策略にたけた中国人の仕業ですよこれは。

まぁなんとかすれすれトランプが勝ちそうですが油断はできません。

ソ連には狂ってはいても理想があったが、中共にはもはやそれすらない。
アメリカが建国の理念を見失いつつあるなら、同じく理想などとっくの昔に捨てた中国は相応しい敵


既存の(ギリシャローマ起源の)欧州白人文明というものが滅びようとしているのだろうな。それに伴って生き延びるため様々な変異体を生み出しているそのひとつがトランプなのだろう。
ANTIFAみたいな気の触れたリベラルもまた別のひとつだろう。
なにか起爆剤となるような大きな技術革新が欲しいよ。
グローバリズムと新自由主義に痛めつけられ閉塞したこの世界に希望をもたらすような。ノータリンなコンサルの言う役にも立たないイノベーションでなく。
---
郵便投票不正について

1.投票権ない人に投票権を送付。故意か否かは不明。
2.投票する気がない人から運動員が回収・購入してまとめて投票(投票収穫)

ということです。前者も後者も万単位でやると直ぐにバレます。
ちなみに、前者は民主党がカリフォルニアでやらかして問題化し、後者はこの間の中間選挙で共和党下院事務所がやらかして当選無効に。

民主党・共和党ともに隙あらばやるだけの話で、どちらかが一方的にやることでもありません。

緊急事態である

[2657]緊急事態である。米大統領選挙は、不正選挙が行われている。

投稿者:副島隆彦
投稿日:2020-11-04

今日は、2020年11月4日(水)の、 午後5時過ぎである。

 トランプが悲痛に訴えたとおりだ。アメリカ大統領選挙は、緊急事態に突入した。異変が起きている。 トランプは、緊急に出てきたホワイトハウスでの、午前2時半ごろ(現地)の演説で、
「私たちが選挙で大勝した」 ”We are up BIG ."
" but they are trying to STEAL the Election 「しかし、彼らは、この選挙を盗もうとしている」「ゼイ・アー・トライング・タ・ジ・エレクション」 とはっきりと 言った。 

 開票速報が始まった、今朝の9時(アメリカでは、午後7時)から、トランプが多くの州で(予定通りカリフォルニア州とNY州を除く)、予想を上回る得票をして圧勝に近い形になった。

 過半数の270票をトランプが取る、と予想され、かつ予定されていた矢先に、凶悪な、不正選挙 vote fraud ボウト・フロード の動きが始まった。明らかに不正選挙が行われている。このことが判明した。緊急事態である。 

西森マリーさんが、心配していた事態は、これだった。アメリカ政治の現場で、彼女が味わって、感じていたのはこのことだ。ようやく、私も、自分の体で、分かった。私も、ぶるっと震えた。

 アメリカのすべての善良で真面目な人々の最高司令官である、トランプが、「事実上の勝利宣言」(日本のメディアもすぐに、こう書きだした)を出した、と、普通の人々は、安易に受け止めている。そして「だけど、すべての結果が、判明するまで、あと数日かかるそうだ」と、のほほんとしたことを、言い合っている。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

【米大統領選】「束で」「バイデン票」が現れるのはおかしいぞ

しかも「全て」バイデン票というのがね。

郵便投票の機会は共和党支持者にも与えられている。
また、投票日前までであれば何日何時に投函してもよい。

それが「1」つの束になって現れ、
しかもトランプ票「0」

とはどういうことよ?

不正を疑う十分な理由がある。

今正に「民意」が歪められている。
民意とはU.S.A国民の民意であり、薄汚いアカ野郎の願望など汲む必要は無い。
全く。

端金で人間の尊厳も矜持も売っ払った米民主党やその「協力者(郵便会社にもいる?)」達の良心に訴えてもムダだ。

司法決着しかない。
それかFBIに頑張ってもらいジョーのタイーホ&立件してもらうかだ。

そして200年以上の伝統ある合衆国大統領選挙に干渉し、これを穢した中国共産党には同じ内乱工作で倍返しするしかない。

習近平が3期目続投を狙い、江沢民と胡錦濤が猛烈に反対しているとか。
火種はある。
プロレタリア独裁であるが故に「常に」。

まともに覇権争いしてやる必要などあるまい。
それだけの価値しかないチャレンジャーなのだから。

ついに、不正選挙がバレましたね

速報によると、アリゾナ州で不正選挙が発覚したそうです。
バイデン有利の八百長工作がアゲられて、ついに逮捕者が出た模様。
いくら何でも近代になって、こんな大胆な政治スキャンダルがありましたかね?
アメリカは血の気が多い国民性だから、自浄作用が働いて、バイデン一派が抹殺されると期待します。

【中共】統一戦線工作部の凡ミス笑

桜さん、はじめまして。
情報提供感謝します。

そもそも
ご指摘の偽造バイデン票は

「束になって(しかもヤツの名に予めチェックしてあるようなのが)」見つかって

はいけなかったのです。

分散させるなり、ちゃんとトランプ票も混ぜるなり、「微調整」が必要でしょう。

そんな微調整する能力も無い中華人民共和国統一戦線工作部だったのかな?
抗日ゲリラ上がりとはいえ残念な出来ですね。

或いは、日本での失態(石破や立民やメディアなどの「狂奔ぶり」)を鑑みても、最近あまりに拙速に走ってるように思えます。
元々対外工作とは、人脈を築き浸透し、「少しづつ(←そうじゃないとバレて協力者が粛清されるからだよ)」外国を望む方向に動かしていく慎重さが必要なのに。

元々の統一戦線工作部の方針というより、

「習近平指導部とか」
せっかちなお偉いさんによって、本来の仕事のペースを乱されているのではないか?

アドルフヒトラーの東部戦線での介入による失敗例のごとく、対外工作の素人(しかも農村に放下されてた習近平は海外情勢に疎いと有名)がプロの仕事を邪魔すると

ロクなことならないのですがねえ?

バレたが最後トランプ米政権(2期目)に「追加関税など」報復されるは必至。

バカなことをしたな中共。軽率なり。

ウィスコンシン州で1万2,000票のバイデン票が12万票に化けた?!

ウィスコンシン州(人口580万人)の開票率は1%づつしか上がらないのに、1時間で人口の2%に相当する12万票ものバイデン票が現れた。州兵出動の情報あり。

中共の工作員が選挙ブローカーとして、票の売買を行っている?!
ミシガン州の開票状況にも疑念あり。

トランプ大統領、がんばれ!

(・”・)

雑感
アメリカ大統領選が混とんとしてきました、イリノイ、ウィスコンシンでの終盤のバイデンの票の伸びがどう見ても不自然で、トランプを逆転したようだ。
トランプ側は票の数え直しを要求するだろうから、大方の予想通り、確定は12月の代議員選挙まで持ち越して、前代未聞の大混乱が生じるだろう。
その間、シナがおとなしくしているか不安である、しかし今、台湾や尖閣に打って出れば、トランプ大統領の事だ、待ってましたとばかり、軍事行動に出るだろう、そんな馬鹿な真似はいくらなんでも習近平はしないと思う。

さてアメリカの混乱を傍観するだけでは済まされないのは当然で、両面を見た国内対応を考えておかなくてはいけない。
聞けば、真偽の程は定かではないがバイデンは尖閣はシナ領との認識で尖閣を売り渡すつもりのようだ?
もしバイデンになったら、領空、領海を侵犯したら、すかさず防衛行動に出る旨の通達を前もって発しておくべき。
そうしないと無駄に自衛隊員の命が失われる、トルコがロシアに対してできて、日本がシナに対してできない理由はない。
日本は尖閣諸島は明らかに日本領でシナの言う紛争地帯ではないとの主張のため、おとなしく自制していたが、もうそんな事は言っていられなくなってきている。
日本の覚悟を示す意味でも大和堆に出没しているシナ漁船群に対して海上保安庁の威嚇射撃を許可すべき、奴ら漁民を装った民兵である。

はっきり言って、この大統領選で日本もそろそろ腹を括る時期に来たと思う、日本が覚悟を見せればアメリカも今までの言動で追随せざるを得ない。
うがった見方をすればトランプはそれを、日本の援護を待っているのかも知れない。

日本国の防衛なのだ、日本が率先して対処して初めて日本人の矜持を示せる。
アジア諸国は勿論、世界の自由圏は日本を見守っている、且つ過去の日本の侍の再現を望んでいる。
嘘だと思うなら終戦時のアジア諸国のリーダー、西欧の有識者のコメントを読んで見ればいい。
日本がアジアを侵略してはいない事は明々白々、GHQの親玉マッカーサーだって日本にとって自衛戦争だったと証言している、何より昭和天皇の開戦の詔勅を読むと良い。

日本人も特亜の手先マスゴミや共産党をはじめとする野党に目覚める時期に来ている、安倍さんが戦後レジームからの脱却を掲げていたが志半ばで退陣した、しかし種はまかれたのだ。
後は我々国民の自覚のみ、菅さんを盛り立てて日本人を生まれかえさせるのだ。
左翼は戦前の日本を悪の権現の様にあしざまに言うが、一部軍の暴走はあったにせよ具体的には言わない、お得意のレッテル張りだ。
’個より公’これの何が悪い、日本が団結した源である、そりゃー敵にしてみれば、こんな怖いことはない、沖縄戦を見れば分かるはず。
それを七十年かけて赤がみじんに打ち砕いてきた、取り戻すのに我々は七十年もかけられない、遅くても十年は無理だから二十年以内に取り戻さなくてはいけない。
自由主義の先頭を走るアメリカがあの体たらくだ、日本はこの期を逃さず自身を律して立ち上がらなくてはいけないと思う。

韓国の消滅への道 2

ソロです。
韓国政府が、非公式に「あとで、韓国政府が補てんするから徴用工被害者に、賠償してくれないか?」と打診があったそうで、勿論、菅総理は、即座に断ったらしいが、文政権も、もぅ終末的になって来て支持を繋ぎ止める心算でやった事の様ですが・・
>>韓国の消滅への道 2
文政権の命数が見えてきた様な話だ、抑々「政府が後で補てん」出来るのなら、日本に頼まずに最初から国内問題として、政府が支払えばよい問題だろう、元々、日韓基本条約ではそう決まって居るのだから。

良い歳をした大人が、然も、政治家が集まって、こんな見え透いた「寸借詐欺」の様な 詐欺話を他国に持ち込ん来るものだ、と呆れる、流石、恥をしらない朝鮮人ですね、

何年経っても反省し無いので全く進歩がない。

何度でも言うが、こう言い国とは時間と労力の無駄だから、マトモな付き合いは、百害あって一利もない、この事例で亦、日本との距離が遠ざかったと考えて良い「何時もの、最悪のタイミングで最悪の事をやる」パターンである。

然し、日韓関係を大きく変えた対韓三原則は、安倍さんの発案だと聴く、朝鮮社会の特徴性格に捉えられものだから、永年の経験知の存在を感じるので、祖父の岸信介元総理大臣や、父親の安倍晋太郎元外相の「教え」があったのかもしれない、是も有益な財産の一つだろう。

その三原則の中で最後に「関わらない」と言うのがあるが、本来、是こそ結論であり、これだけで済む話だが、その前に態々「援けない、教えない」が有るのは、日本人がこの110年間に対朝鮮族で味わわされた、苦い経験が凝縮していると思う。

昨日米大統領選の投票が終わり、TVで開票速報が出始めたが、民主党のバイデン氏の優勢が伝えられ、気分を悪くして居ると周りから「ほら、やっぱり、バイデンの方が、雰囲気が良いカラネ」と言う声が聞こえたので、つい、バイデンの悪業を並べてしまった。

すると「あんたは、ネット情報に騙されているんや、その情報は本当だと言う証拠は綯いだろう?」と言われて、ちょっと沸騰して、訴訟事実を並べて反論したが、マスコミ信者に何を言っても同じなのは世界中何処でも同じだと気づき、説明をやめました。

こうした、世論の壁がネットの無い時代には、今より、遥かに厚く
?もし、厳しいものであったに違いないと認識を新たにしましたね。 もし、為政者が恣意を以て情報遮断や操作をすれば、国民は正しい判断をするのに、理性を働かせる余地はありませんね。

人間は社会で得た情報の真贋を確かめるのに、別に入手した情報を複数並べて、比較検討するしか検証手段が無いのですが、その複数の情報も恣意的な操作を受けて居たら、たとえ事実が如何であろうと、恣意の赴くままにされて終い、なかった事でも有った事になるし、その逆もある。

これが世界の現状なのだろう、然るに「知らない事は、外国でも国内の常識と同じで有ろう」と言う見做し、思い込みが、日本でも、永らく通用して来た。

然し、人種や言葉が違うのは、本質的ではないが、生業の違いで生じる社会常識の違いは、簡単に克服出来ない。

しかも、それに加えて、社会の道徳の規範となる様な、宗教や為政者が創りだした「神」のような絶対的なものがあると、正義と悪の区別が簡単に逆転する。

勿論、シ生観「=命の価値観」にも影響が大きい、だから、欧米は戦前日本の国家神道を危険視するのが分る。

彼らの文明には、未だ「社会の未来に資する自分の命の使い方」と言う考えが自発する段階に至っていないから、理解不能なのです。

つまり「人はシねばゴミになる」と言う唯物論が、心の底を支配しているから、日本人の様に故人の気持ち等、考える習慣すら無いし、遺体捜索にも日本人程、拘らないのでしょう。

これが朝鮮人に成れば、自分の先祖霊だけは、大事にするから、倫理観がもっと複雑になるが、実は民族差別が階層間差別に変じた朝鮮社会では血統を重視する余り、「族譜」と呼ばれる血統証明書の様なモノが売り買いされ、最早意味を成さなくなっている。

だから、戦後、先祖の云々を問わない、欧米かからのキリスト教や共産三が、支持される様になり、今や国民の7割がキリスト教の信者であると言う。
³
然し、其れにしては、前出の様な嘘を平気で吐く、嘘はユダヤ教の昔から大罪である筈だがwww

結論から言えば、歴史を偽造し、歴史に学んで反省をしない民族は、進歩が期待出来ないので、必ず、自然淘汰される」と言う、冷厳な結論に落ち着くのだろう。

言っておくが、これからも、彼らに手を貸して援けたり教えても、利用されるだけで、勿論、無駄で有る。

【米大統領選】バイデンと民主党は「反中に」ブレルかも知れないが・・・

油断は禁物であることは確か。

ブレル前に中共に「忠誠心」を示そうと、無双氏指摘のごとく、

同盟国を見ゴロシにする
というのは大いに有り得る。

その「同盟国」が台湾なのか南鮮なのかフィリピンなのか日本なのかはわかりませんがね。(上記は私的に危ないと思う順)

尖閣諸島の守りを何より固めるべきでしょう。
この点支那は尖閣の「接続」水域を普段は航行し、急に領海侵入するらしいが、本邦の精鋭・海自艦も同じように動いてはどうか?

「航海訓練中」とでも対外的には説明しとけばいい。
別々の港から出航しても最終的に尖閣諸島近海「に接続した海域」にいるようにすれば問題無い。

それより、
どうも海保や地元漁協関係者に「中共スパイ」がいそうで怖い。

出漁日が中共にバレている。

尖閣領海侵入しても取り締まるべき日本漁船がいないと意味が無いが、待ち伏せしたように現れ、直前で出漁を止めても、

「到着予定時刻に」
支那の海警船が現れるという。

大恩ある故郷、「日本」を裏切る卑怯者どもの心理などわかりたくもないが、

どうせ軽い「副業収入」感覚なのだろ?
畜生が。

ならば止める手は一つ。

今、台湾が取り組み始めたが、スパイ防止法により、工作員をシバク(処罰する)のは当然として、

その「協力者の台湾人も」シバク!
と決めたのである。

日本の甘ったれ坊やの左翼サロンの連中など
この手で簡単に自白したり「仲間を売ったり」するよ。

程度の低い連中の扱いはぞんざいで構わない。
敬意を払う価値が無い。

米民主党による米大統領選の乗っ取り!?

ミシガン州での現時点での投票率89%

ノースカロライナ州での現時点での投票数が登録者数を既に22万票上回っている!!

民主政治の崩壊を許すな!!

https://youtu.be/tP_xQyudyXs

ミエミエで、よくやるもんですね

不正選挙の事実で、桜さんが教えてくれたウィスコンシンで12万票急に増えた様子が、下記のサイトのグラフで明確にわかります。
https://anonymous-post.mobi/archives/4639

ミシガン・ペンシルベニアでも同様なことが起きています。
次の動画で良くわかります。
https://www.youtube.com/watch?v=tP_xQyudyXs&t=603s

DSはこのようにみえみえの方法で無理やり不正をしますが、たとえ裁判になろうともマスコミがキチンと報道しないことで、不正した側が正しいと民衆は考えてしまう結果となります。

米国の最高裁判事は、共和党が半数以上を占めているので、早急に調査して1か月以内には判断を下して欲しいものです。
恐らく、トランプは事前からこうなるとわかっていたので、たくさんの証拠をつかんでいると思います。

それと、バイデン親子の違法な行為に対する捜査を行なっているので、1か月以内にも逮捕をすることを願うものです。

米国の正義が今、問われている重大なときです。
この不正が暴かれなければ、米国は正義が通用しない国として、没落する運命しかありません。

ミシガン州→ウィスコンシン州 の間違い

まぁ、トランプは不正投票を主張しているから法廷闘争に発展して、
その後は連邦議会が選挙結果を決めるという事態になって
最終的にトランプ大統領が逆転勝利しますw
アメリカ人の好きなストーリーで決着w

期待も込めてだけど?w

【米大統領選】隠居さんの指摘鋭し

集計のスピードが「倍に」上がるのはおかしいですよね?

同じ体制、
同じ時間単位処理能力です。

また、「1票の尊さ」は同じなので、どうせバイデン票だろどうせトランプ票だろという思い込みではなく、1票づつ中身を見て慎重に仕分けすべき。
ましてや、郵便投票なのですから本人確認の付属書類との照合をせねばならず、

逆に「半分の」集計スピードになったんなら

まあ納得ですよ。

集計した係は「この束」は、
①全てバイデン票で
②且つ本人確認の必要が無い
と予め知っていたことになります。

それを「不正(売国行為)」と言うのだ!

しかしヤツらが「杜撰な」不正をしたことには感謝すべき。
ヤツらのバカさに感謝すべき。

もしヤツらが一瞬立ち止まって、

・分散郵送させる
・偽造トランプ票も混ぜる
・集計スピードを意識して少しづつバイデン票を上積みする(←バイデン本人は時間かかってもいいと言ってるじゃんか笑)

等「微調整」をされたら証拠不十分で今後のトランプ氏の法廷闘争が危うくなるところだった。

バイデンは自ら不正投票をばらした。

拡散してくださいと書かれていましたのでそうします。

2020年11月05日09:45    カテゴリ海外関係

バイデン「我々はかつてない最大規模の不正投票組織を設立した」とうっかり発言 要拡散

バイデンが、
「我々はかつてない最大規模の不正投票組織を設立した」とうっかり発言してしまった動画がツイッターで流れている。自ら告白、これで大統領になって許されるのか?

これもう大統領として資格ないでしょう。
裁判でこれを証拠として出したら、バイデン失脚ですよ。

ツイッター動画は貼れないので下記サイトをご覧ください。

何を血迷ったのか、突然 「我々はかつてない最大規模の不正投票組織を設立した」 とうっかり発言してしまったバイデン氏。 Twitter民、困惑。支持者、沈黙。 https://twitter.com/yousayblah/status/1320149982482206722
バイデン不正

>バイデン氏、大統領選史上最多票 7千万超、高投票率が影響(共同通信)

ですって。

これって「水増しされた何か」の可能性があるん
じゃないでしょうか?

民主主義の危機、と認識している米国民がどれ
だけいるか、ですね。

日本の裏面史

> 男塊世代1949 さん ソロです。
折角お便り頂きましたのに、ご返事遅くなって申し訳ありません。

小生、1954年うまれの、当年とって66歳の若輩者ですが、63歳の時、大病を患って、左目と耳が不自由になって、既に、社会は卒業せざる得なくなり、年金暮らしの身です。

その割には大言壮語っを吐いて、あちこちで顰蹙を買っているようですが、長い余命ではなさそうなので、恥はかき捨てて、言いたい事を思う存分書こうと思っていますww

松下政経塾ですか、一時私も・・と思いましたが、専門は船の修理屋で、もぅ工学どっぷりの生活ですから、直ぐにあきらめて、みているだけになりましたから、先輩の様に、具体的に政治活動をしているとは、羨ましい部分はありますね。

でも、これは結果論に過ぎませんが、松下政経塾も、玉石混交の集団でしたね。 彼らが集団で政治意識を表現したのが民主党なのなら、松下翁の意思は伝わっていたのか、大いに疑問です。

然し、松下翁や戦後の「奇跡の日本経済」を作り上げた偉人達も、
戦前から続く、世界の白人支配の手が日本にも及んでいた事は、築いていたかもしれませんが、政治家ではないので、何か政治的な改0革を期待する方が酷ですね。

でも、その改革の志は、戦後の政治を志すものは、形は違えどそれぞれ持っていたと思いますが、結局政治は、3バン「=地盤、看板、カバン(金)」の域を脱していないので、その負担が少ない世襲政治家に、期待が集まる結果になり、麻生・中川・安倍煮期待が集まる展開になりましたね。

でも、その前に、在日朝鮮族が政治界を乗っ取った時代があって、国民の政治不信は頂点に達しましたね、そんな状況を作ったのは、実は、世界の石油を牛耳っていた、D/R「=ディビッド・ロッキフェラー」です。

ロックフェラー家は初代のジョン「=ビッグ・ジョン」が、日露戦争の後始末のポーツマス条約締結の折、煮品の0古村全権大使に満州の共同開発を持ちかけたが、すげなく断られて、痛撃を味わったことを根に持っていました。

この後、ジョンは「日本は満州利権を独り占めにして世界覇権を狙っている危険な国だ」と米国で吹聴して、日本を「有色人種の癖に、出過ぎた真似をする」という、ネガティブな評価を白人国家群の中で定着させて終いまし

戦前日本の失敗といえば、この一点にありますが、今考えても、まったく間違っていないと思います。

私が思うに、民主党の連中の主力は旧社会党で、いわば共産主義者でしかない、その集団を率いたのが、小沢、鳩山、菅の朝鮮族3人組ですから、松下政経塾一派は、結局何も出来なかったというのが正しい、何故なら、民主党の背景には、韓国保守「=財閥」が控えていて、所謂「金主だったからでしょう。

ですから、民主党政権最後の首相になった、政経塾出身の野田佳彦は、人前での水の飲み方まで、朝鮮式でやって見せる体たらく、モゥ、嫌悪感で一杯でしたね。

でも、日本の守護神は、12年を大きな節目の年にした様で、まず、D/Rが英系ロスチャイルド「=赤盾」が主催する国際金融資本のメンバーを、リーマン・ショックを利用して、組織内クーデターを企てた事で、一族ともども除名~追放になった。

赤盾が直接、日本を支配する事になり、最初は、息子の岳父である麻生太郎氏の再登板を要請したが「70歳を超している」事を理由に断られ、代わりに、D/Rに引きずり降ろされた安倍晋三を推薦された。

安倍氏は、かれらの裡では危険思想の持主と、評判が悪かったので、麻生氏が副総理と財務大臣になる事を条件に第二次安倍政権が出来上がった。

後は、D/Rの陰謀が、ブレジンスキー計画と呼ばれる、共産シナを、米国の代わりに世界の覇者に仕立てて、シナを通じて、世界を支配する心算である事がを赤盾が知り、その野望を粉砕するべく、政治色の無いトランプを大統領にして、参謀にバノン、右腕として、ポンペオを起用、既存政治勢力が付けた閣僚を次々の更迭した。
そして、政治素人のトランプのコーチ役として安倍晋三を指名、これで、無敵の安倍・トランプチームが
誕生したというわけです。

安倍さんをタイミングに恵まれた政治家だと、評価する人もいるが、それは完全に結果論で、第一次政権のときの苦杯は、神のおぼしめしが無ければ、そのままで終わっていた可能性のほうが高い。

最期は神さんの思し召しかよ、と呆れているかもしれませんが、世の中が大きく変わる時は、こうした神様のご意志が必ず働くものであると、私は思います、それはこの先も続くと思います、乞うご期待!

【米大統領選】米民主党は最初から偽造票を紛らせる狙いで投票率向上を呼びかけたのだ!→不正

低いとバレやすいからね。(今回高いのにバレた件藁)

ちゃんと民主主義の文明国では、
投票率など、政党や政治家がエラそうに上から上げろ上げろと指図しても、

「なかなか伸びない」
ものだよ。だから各国苦労しているんだよ。

中共みたいなプロレタリア独裁の選挙(罰則で強制)なら別だがね。

それが、

ジョーやオバマ「ごときが」上げてくれと頼めば簡単に
「史上初レベルまで」高まるって?

いつからあのエロ爺とお調子者がそんな人望や人気を得られたと?

あまりに分かりやすい選挙介入だな。

本当に拙速な工作である。
誰だよこんな阿呆な「玉砕命令」出したお偉いさんは?

この短慮ぶりは「ヤツ」以外無い。
ヤツの短気さ、小心さ、3期目続投にかける執念、事務方(統一戦線工作部)の地道な努力を汲んでやらず平気で使い潰す傲慢さ、

自称「革命の核心さん」しかあり得ない。

大規模な不正投票発覚! そして集団のデモはアルバイトが送り込まれる

大規模な不正投票発覚! そして集団のデモはアルバイトが送り込まれる

これはトランプが不正な票を数えるのを止めろ!
と言った言動に、
さも民主主義に反するとアピールしていながら、何の事は無い
支配層たちが力に任せてやる圧力で嘘の正義を訴えるやり口です。
(ビデオ・ファイル・ボード)

詳細は
世界の動向と経済を分りやすく語るをカッチカッチとね!

虚偽報道、捏造報道を繰り返して日本国民を騙している
支那朝鮮人に支配されてい反日売国テレビ局・マスコミの
正体を確認しましょう。
不正行為をしているのが民主党のバイデンである事を隠蔽
しているテレビ局・マスコミ。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12636159557.html

マスメディアを神と崇める連中のせいで、世界の共産化まで秒読みです。
バイデン大統領が誕生すれば、世界中で共産革命勃発ですね。尖閣も沖縄も、いや、日本の国体は今年いっぱい持つのでしょうか。

今日、私の絵の教室の生徒は五人でした。
大統領選の話題になりました。
五人が五人とも、バイデン善人、トランプ悪人という評価でした。

私が、バイデンこそ大悪党だというと、みんなびっくり顔で
不思議そうな感じでにらまれました。

ことほどさように、テレビの影響はまだまだ強いのです。
テレビはトランプ悪人というイメージで凝り固まってますからね。

実際は逆なのにねえ…

ふらくたるさん、初めまして。桜といいます。
そうでしたか、生徒さん全員が、バイデン善人トランプ悪人という評価でしたか。
私は大きな動物愛護団体でスタッフをやっているのですが、ほとんどが主婦です。
そして彼女らは、ほぼ「無知なお気楽左翼」です。
動物ボラ団体というのは、どこもそんなもんみたいですがね。
一見優しそうな人物が現れ、クチ当たりの良い理想論を囁かれると、コロッと騙されるんですよ。
人それぞれ考えがあるとはいえ、あんな多数の有権者が洗脳されているかと思うと、ゾッとしますね。
私は彼女らに異を唱えたら、当然のごとく袋叩きにされました(笑)
笑いごとじゃ、ないんですけどね…

バイデンの不正投票組織発言の出所

以下はあるインタビューの切り取りです。
Joe Biden Breaks Down Donald Trump, Climate Change and
   The Election | Pod Save America (26:50) 24Oct 2020
ハフポスト抜粋:
ワシントン・ポストやFACTCHECK.ORGなど、この情報を検証しているメディアは長い発言の一部を切り取ったものだとしている。
(英語での発言は省略、日本語訳のみ)
......もっとも重要なことの一つは、まだ投票していない人は最初に『IWILLVOTE.com』(注:民主党全国委員会が運営するサイト)に行って、どう投票するのか、どこで、いつ投票するのか計画を立てることです。共和党は投票を難しくさせるためにあらゆる手を尽くしているのです。特に有色人種には。だからIWILLVOTE.com』に行ってください。

第二に、私たちはアメリカ政治史で、もっとも広範で包括的な『voter fraud organization』を作りました。(トランプ)大統領がやろうとしていることは、票がカウントされないことを示唆して、投票から遠ざけることです。私たちはそれに挑もうとしています。もし十分な人たちが票を投じればシステムを圧倒できる。

何が起きているか、皆さんも私と同じように知っているでしょう。長い、長い列と期日前投票です。すでに何百万人もが投票しています。だから怖がる必要はありません。もし、何か問題があるのでしたら“833-DEM-VOTE”に電話をください。1000人を超える弁護士が電話に出てくれます。私たちがすでにやっている支援が受けられます。

肝心のvoter fraud organizationが訳されていない。
果たしてこの言い訳が真実なのか?
なぜfraudという不正詐欺の言葉を使ったのか?

習近平の高笑いが聞こえないか?

「宮崎正弘の国際情勢解題」 
令和2年(2020)11月6日(金曜日)
        通巻第6690号 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 習近平の高笑いが聞こえないか?
  バイデンは中国との規制緩和、妥協に走る
****************************************

 11月3日の米国大統領選挙、三日経っても決着を見ていない。最悪の場合、結論が出るのに一ヶ月を要するだろうと推定される。

 それにしても、優位を示している民主党は、不正選挙のベテランでもある。
 まして「中国の代理人」を象徴するバイデン一家。メディアはバイデンのスキャンダルをすべて揉み消した。
いや選挙戦でも、不正投票は黙殺し、ひたすらトランプの悪口を書き続けた。不正投票による「逆転」は殆どが民主党知事の選挙区である。

 トランプが表明したように「事実上、われわれは勝った」ようである。ところが郵便投票の大量の増票が、共和党の監視員の眼を盗んで仕組まれ、突然、10%リードとなったのがウィスコンシン州とミシガン州だった。

 トランプ陣営は法廷に訴えているため、結果が出るには時間がかかる。しかしすでにバイデン陣営は組閣名簿を作成し、政権引き継ぎチームを発足させている。

 バイデンとトランプの戦いではなかった。これは左翼メディアが総力を挙げてトランプを潰す戦争だったのだ。
78歳の耄碌じいさんは、ディープステーツの操り人形となり、とりわけ中国外交で妥協的になり、米国の国益ばかりか自由世界全体の安全保障をますます脆弱な者としてしまう懼れが強い
 習近平の高笑いが聞こえないか?

>桜さん、ご意見ありがとうございました。

まったくねぇ困ったもんですねぇ。
生徒の大半は団塊世代のバァさんなんですが、「先生はトランプ
が好きなんですね」などといわれ、返答に困っています(笑)

大丈夫ですよ、最終的にはトランプの勝ちです。
中共と結託して、あれだけのインチキ不正がまかりとおるわけ
ありません。

【中共】習近平こそ足元を見るがいい

副主席に据えてやった同郷の王歧山パイセンが背いてるぞ?笑

一例を挙げれば、彼が影響力を持つ「財新週刊」というメディアが、内陸部・蘭州市でブルセラ菌を住民3600人以上に感染させ補償を巡り住民とトラブルになっている(感染した妊婦に堕胎強制したとも)と報じ、

「指導部批判」をしたぞ?

トランプ票を減じたのは間違いなく統一戦線工作部による「(根拠なき)コロナ批判」拡散だが、

王歧山(と江派・団派)系メディアも立派に習近平指導部を「コロナ批判」している。

放火魔がテメエの尻に火をつけられてりゃ世話ないわ。

王歧山は習近平が文革の余波(権力闘争に負けたパパに連座)で農村に放下され、強制労働(ガチの)してた時以来の同志の筈だよ。

何か習近平は最近地方幹部時代の議事録取り(笑)とか、兎に角数少ない仲間を登用しようとしているが、王歧山との付き合いの長さ、それ故の重要性は上述の議事録取り共などとは比べ物になるまい。

また、ちゃんと餌も与えてきた筈だ。

習近平よりパイセンの王歧山は当然高齢で、本来は党役職はおろか、政府役職にもつけない「年齢制限」に引っ掛かっていた筈なんだよ。

それを、現党序列1位の権威権力で習近平がゴリ押しし、パイセンの顔を立ててやったんだよ。

だが
背いた。背かれた笑

だが王歧山は未だ副主席で粛清の気配は無い。
これはどうも王歧山だけの「造反」ではないな。

「アメリカ合衆国」「江沢民派」の影がある。
所詮は下等な社会主義・プロレタリア独裁。内乱工作には脆い脆い。

王歧山もまた漢族。
「天下を取らせてやる」と囁けば同胞だろうが後輩だろうが売ってしまい、異民族にも走ってしまう畜生さあ。

習近平め。いつまで余裕が保つかな?

「フェア」であること アメリカ人の唯一といってもいい美徳。

米トランプ政権は4日、地球温暖化対策「パリ協定」から脱退しましたが、大統領選で優勢が伝えられるバイデン氏が新大統領になれば、就任式がある77日後に復帰するとツイート。

Joe Biden@JoeBiden
Today, the Trump Administration officially left the Paris Climate Agreement. And in exactly 77 days, a Biden Administration will rejoin it.
https://twitter.com/JoeBiden/status/1324158992877154310


4年間、民生と関係ない下らない逆コースの政策をやり逃げするだけなんだろうなあ、まさに村山富市の再来やないか。
俺の「相似形」を基調にした予感は当たるのだ、就任早々に米国に大災が来てバイデンの無能が露呈するやも知れぬ。


トランプの4年は楽しかった、グローバリズムと新自由主義を名目に「これはおまえらの為なのだ」と庶民を痛めつけてきたエスタブどもを「おまえらこそが悪だ」と殴りつける大統領なんてもう二度と出てこないよ。
それでいて左右両極の冒険主義には走らない絶妙のバランス感。

だいたい、エスタブリッシュどもをここまで恐れさせた大統領が「良きこと」でないわけがないのだ。やたら反権力だの人民のためだの言いたがる雰囲気おサヨクどもまでトランプがいなくなって「これで世界は正常に戻る」だなんてヘラヘラ嗤いやがって、おまえらの性根は竹中平蔵と同じか。

またグローバリストとネオリベラリストを殴りつける棍棒探しから始めないとならん。
次の4年は長いぞ、トランプが上手く遠ざけていた共和党内のキリスト教原理主義者や茶会党のような復古主義者もブッシュ時代のように息吹き返して敵に回るやも知れず。
トランプが封じ込めていたアメリカの「右の馬0」とまたコンニチワせにゃならんのだぞ、しかも「左の馬0」もますます勢いを増して健在だ。
中道はどうか、あいつらこそこの世の悪を具現化した強欲グローバリストのそのものだ、トランプがいかに「英雄王」だったかはじきに思い知ることになる。

トランプ治世の4年のつかの間の平和と愉しき馬鹿騒ぎに感謝を、アーメン

アメリカがおかしくなった?

アメリカ大統領の選挙は、想像外の方向に向かっています。
アメリカが民主主義の国だからと言って、そんなに理想だとは思っていませんが、選挙においてとんでもない常識外れをやるとは想像外で、呆気にとられている感じでしていやはや何とも言いようのない進行をしています。

ペンシルパニア州、許可証を持った正式な監視員を開票所から追い出す事棄発生
同州、始めからバイデンにチェック済みの投票用紙が大量に発見される
同州、突如諦め切り後に着いた郵便投票も有効にするとツイッターで発表、おかしいじゃないかと指摘した
記者のアカウントをツイッター杜が停止
フロリダ州、集計数が読み取れない油性マジックをトランプ支持者に配る謎のおじさん発生
フロリダ州、30万枚の投票用紙が行方不明
バージニア州で「間違って」バイデンに架空の10万票が追加、後に訂正
ジョージア州アトランタの開票所の建物上部の水道管が破裂して開票開始が遅れ
同州グイネット郡で集計ソフト不具合で開業開始が遅れ
同州アトランタ、死んだ飼い猫の名前で投票用紙が送られていたと判明
アトランタ、深夜に突如監視貝を帰宅させ、その問も開票作業続行
ウィスコン州で明け方、ハイテンに謎の12万票追加、魔法のように一瞬でトランプ陣営、再集計を要求

ネバダ州『開票途中経過は11月5日まで公表しない』と発表
ネバダ州、郵便投票は10日まで届けば受け付けると発表、日本人一同「?」
ミシガン州で明け方、ハイテンに謎の12万票追加、魔法のように一瞬で
ウィスコン州も時刻は午前6時前後だった
ミシガン州の郵便職員が上司に期限内に到着したように消印を改竄しろと指示されたと暴露
ミシガン州で生きていれば170歳の投票があった、人類似高齢記録の117歳以上の投票が7票
ミシガン州では他人の記載済み投票用紙を他人が集めて持ってきても違法でない
ミシガン州デトロイト、早則5時に閉まった開票所に大量の投政用紙を運び込む謎のアジア人が防犯カメラに映っていることをトランプ陣営が指摘
デトロイト開票所、なぜかガラス窓を塞ぎ、外から見れないように
デトロイト開票所、監視に来ていた共和党系弁護士を追い出し拍手する選管委員たち
これを受けトランプ陣宮、ミシガン州の開票作業中止と開票済みの用紙の確認を求め提訴
ペンシルバニアとアリゾナで大量のトランブ票が捨てられていたのを発見
ウィスコン州とアリゾナ州で不自然な郵便投票が多数発見され現場が混乱、この件でFBIが韓国フェ見団体メンバー数名を逮捕「我々は日系米国人」などと供述
アリゾナ101、ミシガンウィスコン105、ノースカロライナ106、ミネソタ107、ペンシルバニア109、ネバダ125、複数の州で投票率が100%越え

アリゾナ州で突如、カウントされていない当日票6万4000票が発見される
追加 ミシガン州デトロイトで、197歳が投票

これがアメリカの現実とは、信じられない・・・・・・
選挙とは考えられない座興のようです。中国かロシアの選挙かと思えるのですが、どうなっているのかと・・・・・・・

日本が取り敢えずやることは、尖閣諸島の監視と来年度以降の防衛予算の増大であることは間違いないと思いますし、さらに憲法の改正で国防を単独でも可能にすること。また、スパイ防止法の制定も必要です。

トランプ大統領と菅首相の強力で覇権主義の中国を押さえ込めると思っていたのに、民主党のバイデン氏は恐らく中国の思うがままに行動し、日本の安全は保障されるか否かが疑わしいから、核兵器の保有も必要になるような気がします。

雑感
アメリカ大統領選はもうグダグダ、不正がばれたらバイデンはアメリカ大統領の椅子を盗んだ男の汚名を歴史に刻むね。
スイングステート州の票の数え直しが必要だと思うが民主党は証拠隠滅で投票用紙をもう焼いちゃってるかもね?

アメリカの事はアメリカに任せて、ちょっとは箸休めのつもりで国内国会議論について一言。

1.REN4
菅総理の身上がたたき上げと好意的なので、反論つもりで’私や辻本さんだってたたき上げです’だって。
相変わらず日本語の使い方を間違っている’君たちはたたき上げではなく、成り上がりと言うのです。
菅総理と比べるのもおこがましい、黙れ多国籍め。

2.辻本
’安倍マスクで260億、学術会議の26年分ですよ’と発言、国民の命のために使うお金と、左巻き反日学者へ使う金を一緒にしてはいけません。
それを言うなら反日左翼国会議員に使う金は一人2億として、どれくらいになるでしょうか?皆さんでカンパさなったら10億位微々たるものでしょう。
国民としては反日野郎に、もうこれ以上びた一文だって出したくないのです

3.再度REN4
国会質疑で菅総理の答えには国家観がないと発言。
どこまでも人のせいにしますね、菅総理はあなたの質問に答えているのですよ、国家観のない質問に国家観のある答えが出せる訳ないでしょう、相変わらず見事なブーメランです、言えば必ずブーメラン、もう名人芸の域に達しています。

こうして見ると、野党は学術会議ばかり追求していますが、本当に学習能力が欠如していますね。
もりかけ桜であれほど国民から愛想をつかされたのに、まだ同じことを、もうあきれるばかり。
支持率なんかどうでも良いのですかね、サルは落ちてもサルだけど議員は落ちたらただの人ですよ、分かっていますか?
来年早々生きるか死ぬかの選挙ですよ、学術会議みたいなものに、うつつを抜かして大丈夫ですか?
その方が日本のためにはなるけど、財政逼迫時いくら何でももったいない。

お後がよろしいようで!!

時痾三国との国交遮断の薦め

ソロです。
coffee さんのブログにの主張を読んで、書いたものですが、このブログで言われている事と大体同じですが、日本の保守側の緊張も高くなってきました。
>>特亜三国との国交断絶の薦め
日本が取るべき最上の特亜三国への姿勢とは、江戸時代260年間続けてきた「鎖国」であると、私は思う。 そして、殊、韓国に関しては、安倍政権が踏んだ段階的な鎖国で、韓国は、その正体を自ら世界に曝け出して信用を無くし孤立したので、復活はあり得ない。

つまり、全て「自業自涜」といえる展開や経緯なので、是までの様に、日本の所為に派出来無いのである。

先ず、海運で韓国司法は、韓国船が運転不能になって停泊中だったいんど船籍の船に衝突し、インドの船を大破させて、積み荷の原油を大量に流出させ、湾岸を呉線したが、この判決で、何の落ち度もないインドの船の船長と一等航海士を、半年間拘束した上、インドの船の過失に拠る海難事故として、英国のLLOYD’Sに、賠償義務を与えた。

この出鱈目な判決に、LLOYD’Sが、怒り心頭に発し、以後、韓国船隻の船、韓国資本が関係している船、韓国の港に寄港する船、の海難保険の新規参入、更新を拒絶したので、
韓国海運は、国際航路参入権を全て失った。

その結果が、15年に韓国の大手海運会社であった韓進が事実上倒産した、祖して、その後の世界的なスタグフレ―ションで、海運界は世界的に、逼塞し始めたから、勿論、他の海運会社も、同じ環境下に有るので復活はあり得ない

この話は、韓国司法の非常識が原因で齎された事は明らかなのに、関係者が処罰されたと言う話を聞かない。 つまり、韓国は自分の非を、聊かも認めて居無いので有る、どうやら、国際の場でも、自国の常識が通用すると思い込んでいる結果が、現状である事も理解出来ていない。

これは、もぅ、国民性云々の話では無く、単に、韓国社会の常識が中世のままでしか無いのは明らかなのに、頑として其れを認めないのだから蒙昧と言う他は無いし、孤立して当然でしょう。

然し、是は国のトップの判断ですから是も如何ん共し難い、因みに事故当時の大統領は、金大中か廬武鉉である、どちらも有名な左巻きだが、海難事件の当事者は、財閥の筆頭に位置する三星(サムスン)だから、大統領の差し金ではなく純粋に韓国司法の判断だろう。

次に起こった事件は、今年の話で、インドの地方部にある化学工場で、有毒ガスの漏洩事故が起こり、工場内関係者が11人死亡した。

この地方では、過去に米国のカーバイド工場からの有毒ガス漏洩事故があって、2千人を超す死者をだした経験があるので、周辺住民は大規模避難を余儀なくされた、事故は幸いにも、其れだけで済んだが、今後も安全だとは云えないだろうう。

然し、経営責任者のLGの幹部は、全員事故直後に逃げ去った後で、工場は閉鎖されたママで、この先工場をどう処分するのか、すら、未だに明らかにされて居無い。勿論、インド政府はこの無責任さには、怒り心頭で現状の後始末と多額の賠償金を要求すると言って居る。

是等の他にも、建設したばかりの橋が指定されている材料を価格の安価なものにすり替えたり、見え無い部分に鉄筋を入れなかったり、正しく犯罪的な手抜き工事をやり、好い加減な検査をした結果だから、裏幕を知って居る韓国人は利用を避けますねww

結論から言えば、韓国が文明化して居るのは上っ面だけで、肝心の人の中身が未だ近代化して居無いし、反省を全くしないので、この先何時迄も、同じ状況が続くから、世界から見捨てられて、早々に、破綻~国家消滅に向かうだろうが、これは自然淘汰で有る。

一方のシナだが、此方も何を勘違いしたのか、最も大事なお客さんの筈の米国を、先進技術の窃盗や知的財産の侵害を平気でやって、地球を半分こしようとか、云い出したので、呆れた米国が調べてみると、先進技術は殆ど筒抜けだった事が分り、米支貿易戦争が始まった。

然し、米国の公的セキュリティは、技術も、基準も、世界最高水準にあるので、米国内に、シナに内応して居る「裏切り者」が居る事は明らかだったが、それが民主党政権そのモノであったと言う、俄かには信じ難い調査結果が出た、そして、その中心人物が、ヒラリーやオバマであり、バイデンだったのである。

だから、民主党は、この大統領選で勝たなければ、身の破滅が見えて居るわけで、もぅなりふり構わない状態にあると言って良いが、日本のマスコミは、民主党が勝ちさえすれば、今まで通りで済む、と思って居る様だが、この反動はとても大きなものになるから、日本のマスコミも、只では済みませんね。

何故なら、この現象の元凶であるDS勢力の計画の骨子は、米国を世界覇権の座から引きづり下ろし、代わりに共産シナを世界の覇権国にする事だったのですが、それに気が着いた赤盾が、トランプ政権を使ってDS勢力とシナを追い詰めたのですが、決戦は是からです。

最後に北朝鮮は、一種の道化にしか過ぎないのですが、日本政府には、拉致被害者奪還の義務があります。 然し相手は、所詮、約束を守らない朝鮮人ですから、それだけでも解決が難しいのに、既に、故野中広務が勝手に、朝鮮に2兆円も無償供与している。

朝鮮族の呉善花氏に拠れば「金を出すという事は、相手が屈服した」と解釈するそうだから、野中は、態々相手に主導権を与えた様なモノで、本当に拉致被害者は、死んでいるか、返せない理由があるのでしょうね。後者の方でも絶望的ですね、奇跡を待つしかない。

【アカ】そう言えば立憲民主党とかいうおべんちゃら集団がいましたね笑

あまりに「小者」過ぎて眼中に無かったわ。

もはや追及を切り出すタイミングすら考えていない。
確実に立憲民主党の政党別支持率は転落だ。

と言うか
「立ち止まって考えさせてもらう権利」
を雇い主から与えられていないような狂奔ぶりである。

中国共産党亡んで、バイデンや米民主党や立憲民主党や日本共産党が残る「意味」が無いんだよ。

「だから」信用失おうが人生破滅しようが

特攻しろ
と予め命じられてるかのごとき、人間性を感じない、「無機質」な動きである。

カネを貰って売り渡した以上、自分の命、自分の尊厳では無いのだ。
仕方ない。

つか、
自分の命とか尊厳を差し出してまでお小遣いやリスクと裏腹の栄達を果たしたいとか、人生の選択として

バカすぎるんだが?笑

小者ほど見苦しい生き様になるなあ。

同じように中国共産党と拘わっても、謝蓮舫や辻元清美や小西洋之とかバカやるしか無い小者と、
二階俊博のように、
是々非々の対応でも赦されてしまう者(是々非々で無いなら速攻で安倍下ろしや菅下ろしをせねばならない筈だ)
の間には哀しい「格差」があるように思う。

なお、もし是々非々で生きられるならそうした方がよかろう。

謝蓮舫・辻元清美・小西洋之みたいな生き方だと、中国共産党が敗れ、

全世界で「報復のレッドパージ」が始まった場合、
必ず処されてしまう。

その点、元々是々非々で距離があったなら、そっと負け犬(中国共産党)から離れて他人のフリすればいいんだよね?

若しくは手の平返しして「一緒にリンチする」とか?

立民のヤツら(笑)政治家として、能無しなのか不器用なのかわからんがね。

同じ我々の代表者を選ぶなら、道徳は兎も角

「頭いい人」
がいいなあ。
道徳は内心の問題だから、自己申告や表面の観察じゃわからないよ。
その物差しはあまり意味が無い。

何か発言のトーンだけ取り上げて、
菅先生は愛国保守じゃないとか、国家観が無いとか、何考えてるかわからないとか、評価する人がいるけど、あの方はグダグダ長口上より、

「行動の人」
なんだよ。

そして行動「の指針」はと言うと、新聞のインタビューで自ら語ってたらしいけど、秘書でお仕えした、故梶山静六氏の

「政治家の仕事は国民の食い扶持を探すこと」
だよ。

直訳すると所得倍増であり、

「富国強兵」なんだよ。

つまり富国強兵に障害となるなら、

中国共産党も滅ぼさねばならない
ので戦うということに繋がっていく。

そして富国強兵のためには「手段を選ばない」。
(なお、菅先生は拉致問題取り組みの旗手であり、カネ勘定のみならず国民を思いやる気持ちをちゃんと持ってるから)

私が菅先生を「日本のウラジミルプーチン」だと断じるの理由は正にそこ。

安倍先生には無い「攻撃性」がある。(安倍先生は育ちの良さが出すぎた)

菅義偉は
正に乱世の姦雄、名宰相と思う。

【米大統領選】おやあ?日米マスゴミの「報じ方」がおかしいぞ~?

バイデン優勢なのか、
激戦なのか、
はっきり汁!

バイデン優勢「と報じてた時に」ぶち上げた
バイデン選挙人獲得253(マンセー!)
の表示はそのままにしておきながら

激戦
なの?笑

おかしくないかそれ。

捏造報道をしました
・視聴者誘導をしました
・特定党派に立って政治活動をしました

・共産革命を企てました
と自白してるようなもんなんだが?

報じ方が変わった潮目は、

①トランプ陣営がマジで提訴し、
②パトリオット達の活躍で「バイデン 不正選挙」がSNS上で拡散し始めてから
だ。

個々の州の開票状況でも、それまでは「ほぼ全て」バイデン優勢としていたのを、
激戦っぽい数字にしたり、心なしトランプ優勢にしてるよね?

その態度の変化がおかしいんだよ。

視聴者を裏切った「証拠」じゃ。

本来のお客さまを裏切った以上生かしておけないぞ?

メディア関係者は粛清じゃー

怪談、明治神宮 ②

皇室の内部のことはよくわかりませんが、明治神宮に皇族が参拝に行って、
ドーーーンと地震がきたのです。
昭和天皇の御陵がある多摩は震度3でしたから、昭和天皇も怒られている
のです。
明治神宮100年祭の時に起きた地震ですから、明治天皇も怒られている
のです。

恐ろしいでしょう。

魅痴子さんが元凶だったのです。
その元凶は、キリスト教徒だったのです。
「日本の天皇をなくして、キリスト教国の王様のようにしたい」と考え
たのです。
何という愚かな女なのでしょうか?
詳細は
【中杉 弘の徒然日記】怪談、明治神宮 ②

詳細
【皇室関係の掲示板】第2巻
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12636363865.html

ウィスコン州とアリゾナ州で不自然な郵便投票が多数発見され現場が混乱、この件でFBIが韓国フェ見団体メンバー数名を逮捕「我々は日系米国人」などと供述・・(以上、ポッポさんの書き込みより)

ひどいもんですねぇ、なんとかして日本をおとしめようという
涙ぐましい朝鮮魂です。

それにしてもこうも次から次へと不正選挙が明かるみになると
さすがのバイデンももちこたえられない、と思うのですが
まだなにかカクシダマがあるような気がして不安になります。


しかしなんですねぇ、バイデン、民主党、民主寄りマスコミ、中国・・・
今回の選挙に死に物狂いであたっていますね。

こういう露骨で節操もない、メクラ滅法な不正は、そうとうに
追い込まれていたからなのでしょうね。
不正の仕方が幼稚すぎますよ。もうちょと巧妙にできなかった
のでしょうか、敵ながら同情してしまいます。

まぁ最終的な決着は来年あたりまでもちこされそうですが、
トランプの勝ちと私は確信しています。



左翼退潮どころか

ネット上でも気味の悪い情報統制が成されてますね。アメリカは反トランプ=左翼という化け物に支配された。
あそこも日本と共に共産主義という病魔に侵されていたのですね。
日米双方、そして台湾も近々中国領になってしまうのでしょう。日米の左翼一味は、ネットでマスメディアでトランプ現大統領を侮辱嘲笑し歓喜に沸いています。

またも甘い、性善説を捨てきれない保守は負けた。手段を選ばぬ左翼に。そして保守は専従ではなく、左翼は専従が多い。24時間365日工作可能です。
しかも資金提供者は繰り返しますがチュウキョウだけでは無いでしょう。

世界の名だたる巨大企業はどこも幹部や経営者が左翼思想です。アメリカではマxクロxフトにアxプル。フェイスxxクにグーxル、ツxッター。
日本ではx藤忠やトヨx、松xです。なるほど連中の資金は無尽蔵、枯渇知らずだ。群がる奴も増加の一途。片や保守の資金源は手弁当です。話にならない。

2020年11月。ここに世界から自由と民主主義は消滅し、永遠に保守の勝ち目は失われました。悍ましい共産主義、正確にはチュウキョウによる世界支配が
はじまるのですね。マルキストの悲願、世界共産革命は成就したわけです。これで人類は大きく後退します。

楽観主義の方が多いようですが、現にトランプ大統領は発言の機会の一切を奪われています。彼のツイートは「粛清」され、マスメディアはダメ押しの総攻撃を加えています。

今更末期癌である日本ができる事とは何でしょう。皆無です。バイデン・カマラコンビは米軍の極東からの全面撤退実行。もしくは自衛隊と共に人民解放軍の下部組織とし、
チュウキョウと共謀して一挙に日、米、台の「同時解放」に動く。自衛隊と米軍は屑鉄の群れとなる。宮家は女系どころか断絶しますね

さらに日本人の大多数と言えば、メディアの言われるがままに「思考する」、それらに飼育される家畜だらけ。唆されているなどとは夢にも思わず、他の方のお話の通り、
トランプは悪魔の化身、バイデンは人類の救世主の如くに称賛する。彼ら彼女らにとり、ことにテレビメディアは神なのですね。御言葉は絶対真理であると。狂信の徒
だらけで慄然とします。

いずれ侵略者の殺意は彼ら彼女らにも及ぶのですが、何が起きているのかすらわからないままマッサツされてゆくのでしょう。
僅かな文化や伝統、習慣もいつまで残るのか。繰り返しますが未だ歓迎する者も多い。侵略者の歓迎。究極の狂気です。自分に連中の矛先が向く。
左翼も中道も無関心層も、そうとは夢にも思わない。

中朝国民の底無しの悪意を自分勝手に矮小化し、略奪者どころか素敵なお友達。そう言う認識だけです。もう言葉もありません。
生命体としての最低限の防衛本能すらない。日本人が今まで生きてこれたのは、単なる幸運であるだけでしょう。敵を敵として認識ができない。

皆さんにお尋ねしたい。日本人に一体「何が」あるのですか。どんな「武器」があるのですか。何もないではないですか。言語と僅かな習慣以外、みんな
侵略者に奪われてしまった。政治も、法曹も、報道も、教育も、福祉も。経済も、金融も、文化も、そして民族意識も全部奪われた。私たちができるのは
保守ブログに書き込みする事だけなんですか。日本民族の人類史からの抹消も時間の問題ですね。世界の悪意にあまりに無関心であまりに弱い。

【アカ】ん?

「専従」の組合役員(労働貴族)が治める各労働組合は組織率が下がってヒイヒイ言ってるんだが?笑
栄光の日教組もだぞ?

なぜか?

労働貴族がバカにする労働者の方が「マジョリティ」であり、組合に加入するしない、組合役員を困らせる困らせない、の生殺与奪の権利を握っているからだよ。

数の暴力があれば、労働貴族こそ「人民裁判」にかけることができるんだよ。

そんなことは、メディアと視聴者、新聞と購読者、リベラル政党と無党派有権者についても言える関係だ。

騙されてるバカにされてると勘づかれたら即ブチ●される。
SNSの普及により、よりその「リスク」は増した。

本当は薄氷の上を歩いてるんだよ?社会主義者諸君。

社会主義全盛は今ではなくソヴィエト連邦があった時代だろう。
ソヴィエト連邦は無謀な軍拡競争に嵌まる前までは、科学も工業も、「実力で」アメリカと張り合う力があったよ。

片や、
今のアメリカと中国共産党の覇権争いは宿主様と下等な寄生虫の戦いに過ぎない。
未だに技術を輸入させろだの盗ませろだの低次元。

チャンピオンにハンデを要求し続けるか?

そんなタイトルマッチがあるかよ。
試合として成立していない。チャレンジャーたる資格無し。
一昨日来やがれ。

時に、中国共産党は西側資本家のビジネスパートナーに選ばれてのし上がったが、「乗り換えられたらどうするか」考えているかな?

西側資本家は思想色無く「投資」をしてるだけで、古臭いダサい(笑)マルクス主義に惚れ込んで「お布施」をしてるのとは明確に違う。
つかサラリーマン経営者の場合は会社のカネを勝手にお布施する権限なんてあるワケないだろ。中国共産党の国営企業じゃないんだから。

西側資本家とは、所詮利によって結びついただけなんだから、利によって離れていくのも当然だろう。

「利」とは中国共産党の治める漢土には

若い労働力があり消費意欲が旺盛
ということだ。

「一昔前までは」ね笑

若くなくなってるだろ。

核心同志習近平(笑)が一人っ子政策廃止し、これで支那の少子化は大丈夫だ

と思いきや、
出生が増えたのは廃止の当年度だけで、後は3年連続減で、「建国者毛沢東の」大躍進政策大量飢餓の年以来の低水準(58年ぶり)

5年以内に高齢者人口が3億人を突破するそうだ。

この中国共産党に極めて不利な情報は、外敵の西側メディアではなく、かと言って、「裏切り者」の王歧山や政敵・江沢民系のメディアでもなく、

中国共産党として、
公式に、
発表したものだ。

「習近平御自らによる」灰色のサイの訓示(過剰債務によるデフォルトや金融システム崩壊が怖いので、景気対策をケチれ)のごとく、中国共産党は変に冷静になる瞬間があるな。
少子化ペースを正直にゲロしたのも、何か政治的意図があるんだろ。

朝鮮労働党の金日成の孫は党創立記念日に泣き芝居して見せたそうだが、あのやり方と似ている。

何も与えられるモノは無いが「精神論(だけ)」で民や兵に発破をかけたい時にワザと弱いところを見せるんだとさ。

無論、相手が(畜生の)朝鮮族や漢族なら、多用できる手ではないけどね。

昔はしなくていい泣き芝居をしたり、正直に情報を出したり
=衰退
じゃん笑

そして、アメリカの人種分断を嗤う前に、中国共産党こそ分断されている。

「文革の反省から始まった」集団指導体制が江沢民以来おかしくなってきた。

きっかけは「江沢民が」胡錦濤の禅譲希望を拒んだことからだ。

江沢民は胡錦濤に譲り院政。これはいい。
問題は、胡錦濤が更に団派の後輩に譲ろうとして院政しようとしたのに(やってもいいじゃんか、江沢民自身は院政したんだからさー)、横車を押して、本来の後継者を習近平にすげ替えたことだ。

こんなものは信頼関係である。

いずれお鉢が回ってくると思えばこそ大人しく待ってられるのに、約束破られるならもうこっちも大人しく待たないぞとなるのは自然な流れ。

更に、江沢民に推してもらい、本来なれる筈も無かった国家主席にして貰った習近平が大恩を忘れ、江沢民をも裏切ったからややこしい。

中国共産党は江沢民・胡錦濤・習近平の三国志演義状態なんだよ。

馴れ合いは終わりだ。
分かち合う余裕が無くなったと私は解釈している。

習近平の腐敗撲滅運動など昔はしなくても済んでいたものだ。
下っ端人民の不満など無視できて、人民のガス抜きのために「党の仲間」を生け贄に差し出す必要も無かったんだよ。

(不景気で)人民の突き上げが激しくなったから党員の誰かを生け贄にせねばならず、それが習の一味なのか?江派なのか?団派なのか?の醜い争いだよ。

こんな状態を、ファイブアイズ(米英、日も?)に突かれたら一巻の終わりだ。
地球征服とか寝言すぎ。

わからない。

さすがにこれは。
なんだ、米、大統領選挙。

まだ、はっきりしていない。
うーん。
うーん。

わからん。
これは、わからん。
どうしようか?!
です。

おい、出すぎだ。

こいつ

2020/11/06(金) 23:50:11| URL| 両班野郎 #-

しっかりとした、ソースだせよ。




アハです、ちりちゃん でした。


中国共産党の超限戦🇨🇳

IMFやスパイ企業🇨🇳ファーウェイを脱退させなさい売国日本経団連(株主の大半は、税金を払わない外資)会長日立バカ中西宏明が推進する、実質賃金を下げるためのシナ朝鮮人🇨🇳移民政策で🇨🇳中国共産党の超限戦‼️の日本文化破壊工作、絶賛進行中!



日本でも性善説を前提にした生活習慣はもう成り立たなくなりそう。パニックルームが必要になるかも。

内需が壊滅しているのに株価だけ高いなんて滑稽だ

貧しい人が貧しくなり過ぎ、豊かな人が豊かになりすぎると、貧しい人はなにをすればいいか知っているという言葉がある。
この言葉が産まれた欧米では暴動だが、本邦では再生産の拒否になった。

拉致被害家族の横田早紀江さんにトランプ大統領が送った誠意ある手紙

拉致被害家族の横田早紀江さんにトランプ大統領が送った誠意ある手紙

ラフな発言のTwitter、またアメリカの反トランプ勢力でもあるほとんどの
マスコミが演出したトランプの悪漢?ぶりに、日本人は正しい彼の人柄
を知っていない人が多いので書きます。

 北朝鮮拉致の横田めぐみさんの父親、横田滋さんが亡くなりましたが、
それに同情してトランプ大統領はおくやみの手紙を早紀江さんに送って
いました。
(ビデオ・ファイル・ボード)

詳細は
世界の動向と経済を分りやすく語るをカチッとね!!

 息を吐く様に嘘を吐く反日売国テレビ局・マスコミが視聴者騙して
いる事を知りましょう。 
 支那共産党と癒着しているバイデン候補者を推奨する反日勢力
の企みは日本を支那朝鮮の植民地にすることです。 
 日本国民はこの企みに断固阻止して日本人社会を破壊する勢力
を粉砕しなければなりません。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12636456635.html

雑感
たまに出てきて、何を言うかと思えば、出すぎだのソースを示せだの、ここはコメント欄です、論文を書く所ではない、出所を示せとは?
そんなこと言われれば、これから誰も何も書けなくなる。
場を盛り下げるような余計なことは言わない様に。

さて大統領選だが、バイデンは勝利宣言の場の設定に入ったとのニュースだが、トランプは最後まで戦うとしている。
結局、一州一票割り当てられる下院議員の選挙で決まると思うが、今回の下院の選挙結果が良く分からない、総数は民主党が勝ったが、州ごとの結果が分からない?
過去一度1800年代にあったらしいが、結局一月の就任式直前までもめることになりそうである。
バイデンが選挙人数で勝とうとも、12月の選挙人による投票は結果が確定しないので見送りになり、下院議員選挙が決めることになる。
トランプの目も少しは残っていると言う事か?
今回のアメリカの体たらくを見て思うのだが、民主主義の根幹は選挙が正しく行われることだ、そんな基本中の基本が自由民主主義の盟主を気取るアメリカで守られていない、アメリカの権威が失墜したのは確かである。
シナの事非難ができない、選挙があるだけましと言うがその選挙が不正だらけなら、やらない方がいい位だ。
アメリカは制度見直しより、選挙の質を上げる事に重点を置くべき、日本と言う絶好の例があるが、民度が違いすぎるから参考にはならないかな?
日本では選挙違反といえば買収しか考えられない、投票用紙の偽造、割増、隠匿なんて聞いたことはない、アメリカでは何でもありの様で、まるでアフリカの後進国並みだ。
選挙形態はインターネットが投票所での投票の二択しかない、郵便投票は余りに不確実だ。
本人確認に画像認識など最先端技術を使って、開票もデジタル技術の採用は必須のように思える。

しかし選挙はお祭りのようなもので、余り味気ないものになってしまっては投票率にも影響する、難しい所だ。

こうなったら大統領選はしばらく見るのを止めようと思う、下院選挙の結果を見てみたい。

掛谷英紀コラム

掛谷英紀コラム
日本人が知らない北米左翼の恐ろしさ
2019年08月26日
https://www.epochtimes.jp/p/2019/08/46354.html

シナ・韓国の消滅で世界で起こること

ソロです。
>>シナ・韓国の消滅が世界にもたらす影響
日本と半島国家との交流の歴史を検証するに、韓国を批判するダケで済ませるのでは、無益で無駄な話ではないだろうか?

何故なら、大国の近隣に位置する弱小国や大国に吸収された境界地は、世界中に幾らでもあり、其処で暮らす人々は、自分の利害には関係のない事でも、常時命懸けで「敵」と対峙しなくてはならないわけで、こうした天命的な話は、国家が抱える宿命だろう。

例えば、日本では沖縄であり、北海道であるかもしれない、こういう地理が齎す問題は、極めて政治的な影響を受け易く、亦、国境を接する他国民の逃げ込みや遭難・漂着に拠る、偶発的な国境侵犯も多いが、是等はつい最近迄、偶発事案として記録に遺して居無い。

然し、海流の向き、季節風の吹く方向から蓋然性だけで考えれば、四方を海に囲まれた、海岸線の長い日本列島への異民族の流入は、上古の昔から半端宿命的なものと考えられるべきだろう。

故に九州や太平洋沿岸には、東シナ海沿岸系、長江流域系、或いは、南方から黒潮に乗ってやって来た人達の子孫が多いし、日本海沿岸は半島や沿海州、更には、氷期・もしくは、氷期以前からシベリアから移動して来た、民族の子孫が多いと考えるのが自然だろう。

然し、日本人の遺伝子を調べると、そういうバラエティに富んだ分布は見らないそうだ、是は、遺伝子の突然変異が凡そ1500世代で起こっているというデータから言えば、1世代を20~25年と考えれば、3万~37500年の間に遺伝子が変わった事になる。

だが、遺伝子が自然に変わる蓋然性よりも、異民族の流入の頻度や可能性の方が高いのだから、日本列島は海という天然の障壁のお蔭で、その変化は穏やかに起っ手居たと考えて良いだろう。

だから、幾ら日本人が血統の純粋さを主張しても、日本人が多民族混血の結果で有る事は否めない事実だろう。では、民族性とは一体何に拠って決まるのだろうか? 私は民族性とは、その民族が長い年月かけて創りだした社会常識が醸すものだと理解している。

決して血統が全てを決めるのでは無いし、その決定要因の大きなものに生業があるし、生きて行く上で最大の障害となるものが、他の生物種では無く、同じ人間同士である場合が世界では多いが、日本では、自然の猛威で有った事で有る。

そして、その民族性は千変万化する環境変化から経験知を積む事に拠って、その環境変化に併せて、順応すべく変化・進化しなければ、自然淘汰に拠って滅亡しか待って居無い厳しいものだが、これは「適者生存」と言う地球上の生物種全てに現れる現象である。

ここで、現在のシナ・韓国・朝鮮が置かれている生存環境と、その対応の妥当性を考えてみると、安倍・トランプチームが言う「民主政治・法治社会・自由経済の価値観を共有する国の連帯」こそ、人類が目指すべき世界であると結論づけている。

然し、この特亜三国は、何れもその域外にあり、何より、国際ルールを守らない、法治社会では無く国民の為の民主国家ではない、自由貿易は支持するが、相手の権利を全く考えていないので、相互主義は期待で期無いし、持続性に大きな疑問が有る。

故に、新世界の「自分の利害だけで無く、真に地球の利害の事を考えて、有限な天然資源を全生物の生存に有効な使途を地球レベルのバランスで考えて、共に援け合って行こう」という輪に入れない民族や国は生き残るのは難しいだろう、何拠り地球が飽和状態だからだ。

そうして追い詰められた集団の典型が、現在の米国民主党である、っ民主主義を否定するに等しい、現在の民主党の不正投票結果が、そのまま認められる様な事に成れば、米国の世論には、大きな政治不信が広がるだろう。

そして、この不信感が修復不能であれば、米国という国の形が崩壊する惧れさえあるが、そう言う危機感をどれ程の米国民が共有して居るのだろうか? もし、その修復が適わないならば、米国も分裂し、滅亡~消滅に向かうだろう。

こうした、一大国難を招来した民主党幹部やその行為を批判する処か、手下になって唯々諾々協力したレガシィ・メディアの関係者は、「国家反逆罪・国家転覆企画」で、厳罰に処すべきで、以後、彼らカラ「あらゆる自由の剥奪」をする事が相応しい。

何故なら、彼らこそ民衆を騙し、且つ、扇動して、国家を分断した、張本人だからであるから、その罪は決して軽く無い、これは、祖の手下として動いた日本のマス・メディアも同罪で有る。

まぁ、日本ではTVカラの収入で経営をなり立たせているのだから、そのTVが、停波もしくは、免許取り消しで廃局し、新規事業を許可し無ければ済む話ではあるが。

現在の焦眉の急は、民主党勢力=DS勢力が、不正投票で騒ぎを大きくした隙に、一体何を企んで居るのか、見当もつかない事で有ろう。

【米大統領選】正当性を疑われ続けるジョーには思い切った媚中は不可能

もしそんなことをすれば、それ見たことか!と共和党は勢いづき、普通に2年後の中間選挙で民主党が潰滅的敗北を喫するだけだよ笑

故に、ジョーは最初から「報復関税撤回(←今、中共が一番欲しい成果)」のような譲歩をするのではなく、暫く経ち、パリ協定復帰後、排出権とか削減目標とか、「環境」で中共と妥協することが懸念されている。

トランプ氏の反共の闘いが続く限り、ジョーは積極的に媚びれない。

トランプ氏の闘いはムダではない。

でもねえ「暫く経ち」じゃあ済まないんだよ
中共の危機的状況は。

14億内需など既に無い。希望は既に失せた。

党員「以外」には金持ちになるチャンスも幸せになる権利も無いプロレタリア独裁だから

社会主義だから
仕方ないよなあ?

頼みは外需。具体的に言うと、

北米市場
しか無い。

今すぐ米政権に譲歩させてこそ「習近平の」クビは繋がり、ベッドでタヒぬことができるんだよ。
ハーバード娘も歌手妻も助かる。

暫く後じゃあ「遅い」。

その間、案の定輸出不振(若しくはフツーにコスト競争力でASEANに負けるとか?笑)で国内の失業問題が深刻化すれば、

「現」党序列1位の習近平は詰め腹を切らされ、サヨクの内ゲヴァルトは加減を知らないから、妻子も「族滅」されるかもねえ。

なんか5中計で2035年までにAIハイテク「先進国(図体だけの大国ではなくて)」になると目標設定したらしいが、明日をも知れぬ権力闘争に生きる習近平ら共産党員にとって、15年後など意味を持たない。
(つか党無くなってね?)

なお今回の5中計の前の習近平指導部の「中国製造2025」で補助金を投入して米アップルみたいな国産IT企業を創造しようとしたが、

・補助金だけ騙し取られて
・赤字を出して
・何の成果も得られませんでしたあああ!

はは。完全にモラルハザードだな漢族は。
貰えるものは貰っとけとばかりに、技術も人材も無い山師どもが群がったんだよ。

IT補助金も人民の血税なんだけどね。

つかフツーに「借金」が財源じゃないか?
嗚呼また灰色のサイが。
デフォルトが。
金融システム崩壊が。

この場合、騙し取られた習近平指導部が迂闊なんだよ。

上に政策あれば下に「対策」あり。
人民を見くびりすぎだ。

どうせ上は外貨持ち逃げして逃げることしか考えてないんだから、自分たちは「勝手にやらせてもらう」という精神だ。

頭ごなしに消費しろと言われても無視するが、補助金は貰っとくという。
それが「対策」。

ささやかだが結構洒落にならない反抗さ。
財政火の車の中では。

「分断」されてるのは中国共産党と漢族社会の方。
別にこっちから頼んでないし本気で内乱工作仕掛けたわけでもないが、

気づいたら分断してたわ笑

2020年11月7日
日本人には分かりにくいですが私のレッドステイツ駐在の経験から言って、アメリカ人、特にデモクラッツには自分は正義だからルールを曲げてOkと言うか自分は正しい事してるって思ってる人が多いです。
特に公務員的な職業。
公務員への信頼性は凄く低い。
だから懲罰的な凄い罰則で縛ったりします。

公務員はデモクラッツで信用ならねえって言うレッドステイツのアメリカ人の感覚は日本では分かりにくいので解説して報道するのがマスコミの仕事だけど都市部のマスコミのコピペなのでニュースがわけわからん事になる。
アメリカ人の半分がガイキチみたいなの。

田舎のアメリカ人のUSPS公務員は信用ならんって価値観と、都会のアメリカ人の不法移民でもサンクチャリシティでフル公共サービスの価値観では180度違って、不正選挙権だらけになるだろVS不法移民でも人権があるから投票してもいいって世界観の戦いって背景説明しない日本の報道では何も分からない。

リベラルは教義的に俺様達が認定した正しい事の為に法を拡大解釈する事が正義と思っているので、法に基づいて平等の競争と自由を重視する保守と言う構図があるから、大統領選挙の時にいつもこう言う揉め方するのであって、郵便投票のゴタゴタは単に公務員労組とかトランプ大統領のキャラの問題ではない

例えば締切翌日に締切日の消印を押すUSPS職員は不正をしているとは思っておらず、「投票は国民の権利だから」とか「トランプ倒す為」とか正しい事で「正義」であると信じてるケースが多いわけです。
その俺様正義、本当に正義?色々事情はあっても法に従えよって保守とは世界観が違う。

CNNのコピペの日本の報道では差別主義者の野蛮人の巣窟である白人率9割のレッドステイツの田舎で9年生活しましたが、田舎のアメリカ人の視点では、サンクチュアリシティとかホームレスを増やす政策とか都会のヤツラこそが頭おかしいわけですが、そう言う視点の報道、日本で見た事ありません。
https://twitter.com/Ma_R8/status/1324866314813386752

◇資本主義の意味

かつて欧米は、領土の略奪と植民地支配を続けた。
その本質は、一部の投資家、資本家の享楽生活の為に
奴隷労働力を提供するということ。
これが資本主義である。
キリスト教界隈では「労働は罰」という教えらしい。

そして、残念ながら我が先人たちは、此の勢力に負け、占領され、
彼らの望む社会に構造改革され、現在がある。
まずこの現状認識が必要。

誤解なく言わせてもらえば、米国は大半が奴隷の国であった。
しかし、かつて奴隷だった労働者たちは、少しずつ人権を主張し、
市民権を得て生活を向上させていった。

この大衆の力こそが米国であり、本来の左翼的活動は
多くの国民を貧困から救うものだった。

しかし、100年以上の歳月が流れた今も、米国民がDeepStateと呼ぶ
この勢力は頑なに「奴隷制度」の延長を望んでいる。

逆らう日本に核兵器を投下し、マスコミを買収し世論を操作し、
人権団体を買収し左翼を偽装しながら、強欲な金融支配を続けている。

政治的拠点は米国民主党、そしてEU。

オバマまでの米国、EUは明らかに金融主導の資本主義です。

◎安倍晋三発言集より・・・・
 自由な競争と開かれた経済を重視しつつ、しかし、
ウォール街から、世間を席巻した、強欲な原動力とするような
資本主義ではなく、道義を重んじ、真の豊かさを知る、瑞穂の国には
瑞穂の国に相応しい市場主義があります。

「八方ヨシ」、ジョブズもこれを学んだはずなんですがね。

資本主義=民主主義ではありませんね。

現代は、行き過ぎた資本主義を民主主義だと思わされている。

かつて、金融の犬であった米国の大統領補佐官は、
「大衆の目覚め」を恐れたが、それこそが民主主義であろう。
『ブレジンスキー、大衆の政治的な目覚めへの懸念』
https://www.youtube.com/watch?v=Us9hLRvZ5uc&feature=emb_logo

マスコミと人権団体の買収は如何にされているのか。

米国の場合、行政の役人を金融が金で懐柔し、人権団体に国や
地方から予算が回るように手配する。
(一般的にはロビー活動と呼ばれている)

男女共同参画にはいくら、とかLGBTにはいくら、とか。
そしてそこに反国家的な団体の利権が生まれ、大学などと
連携しながら権力を増していく。

左翼慈善団体だけでなく、右翼も同様にしてコントロールしています。
両極端を作って分断を図ることが、通常のやり方でした。
(参照:ヘレン・ミアーズ アメリカの鏡日本)

民主主義を標榜するには、人々におけるしっかりとした遵法意識と、
その背骨とも云える『法と秩序』が必須条件である。

これらを欠如した「なんちゃって民主主義」に世界中の人は騙されている。

「多数決こそ民主主義である」ことに民衆を満足させて、
それを利用してきたのも奴らなのである。

中国を共産主義国化させ、人民を反奴隷化し、次の段階では、
「民主化」という麻薬の解放感で奴ら(資本家)にとって都合の
良い統領を選出させて、第二のアメリカ合衆国化を目論んできたのが
ヒラリー達周辺の金融屋である。

この目的の為に中国バブルを刈り取らずに、温存させてきた。

勿論中国側の協力者は、クリントン大統領を誕生させることに
寄与した上海派閥(石油閥)に他ならない。

現在の大統領選挙において、米国の民主主義の体たらくさが、
世間に露出されつつあります。
この件に関しては、次の記事にてコメントさせて戴きます。

狂ったアメリカを立て直せるのはトランプしかいない

>↑ のツィさん ソロと申します。
普通には、日本人が知りえない経験からの情報有難うございます、でも、内容を読んで増々アメリカ人にがっかりしましたね。

トランプ氏を支持しているのは、固より、農耕民でWAAPの様な海賊上がりとは、わけが違うのでは、と期待していたんですがねぇ、唯の買い被りだったようです。

唯、貴方が9年も暮らした「レッド・ステイト」とい言うのが、カリフォルニア州なら、前言を翻しますがね。この州とアリゾナは、昔から、ウェット・バック「=違法移民」のメッカと聞きますから、純粋のアメリカ国民だとは言えないでしょう。

アメリカで保守と呼べるのは、やはり、トランプ氏が売っているように「古き良き時代のアメリカを支えた国民であり、銃を手にして、戦場で、国の為に命を賭けて戦った」経験者でしょう、と言いたい処です。

然し、WW-2から75年、朝鮮戦争から65年、ベトナム船倉ですら45年が経過しているのですから、米国でも戦争体験者は、最低でも65歳を超している勘定になりますね。

然も、ベトナム戦争以降に米国が関わった戦争は、すべて、石油がらみの、米国の不当な利益を守る為の戦いで、祖国を守らんとする、米国の未来の為の戦いではなく、一部の金持ちの利益の為廼戦いですから、胸を張れとは言いにくい。

こうした、米国の「力の正の在り方が一部の懐疑的な人達には、不不満になっているのではないか、と推量していました。

然し、BLM運動やANTIFA運動の成行きを見ていると、単なる暴
動の言い訳でしかない、特にシアトルの暴動は、いったい何をしたかったのかすら分らない、単なる民主主義社会の破壊だった。

然も、裏ではDSせ勢力の暗躍が噂されといたが、現れた現象は共産主義者の排除を促進しているだけに見えました、対立を煽り立てて騒ぎを大きくして一儲けしようとしているとしか、思えない。

投票率が100%を超している事で、明らかに不正選挙が存在する大統領選で新大統領を選んで、米国はやってぃけるのか? 新な国民が、まともだと言えるだろうか? 私はとても支持できない。

言うまでもなく選挙は、近代民主主義の根本になるものです、民主主義を世界に広めたという自負がある筈のWASPが、自サツ行為をしている事に、米国国民すべてが気づくべきですね。

完全に乗っ取られてますね。

中国人はアメリカの奥深くにまで侵入していますね。

⭐️ 疑惑のミシガン州選挙 投票所閉所後に
突如【謎の中国人っぽい男】が、大量の投票用紙を運び込む姿を撮影
https://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/57362522.html

>デトロイトでは投票所が閉まった8時間後の5時に
>ワゴン車から票を建物に運びはじめる人影。
>スタッフの証明書、制服などは付けておらず、
>この票がどこからきたかも伝えられていませんでした。

>激戦州ミシガンで深夜の誰もいない投票所に、
>身分確認もなしに謎の票(バイデン票の可能性大)が
>運びこまれている映像をトランプ陣営の弁護士が公開しました。
https://www.thegatewaypundit.com/2020/11/watch-suitcases-coolers-rolled-detroit-voting-center-4-brought-secure-counting-area/

日米のマスコミはトランプ大統領の事を
「潔くない!」とか、「シツコイ!」とか言ってるけど、
八百長に対して、断固戦うのは正しい行為です。

むしろ、八百長とわかっていても、マスコミの目を気にして、
八百長を認め、敗北宣言はしないで欲しい。

⭐️トランプ大統領はシナと売国奴のバイデンと徹底的に戦って、
アメリカの国民や伝統・歴史を守ってあげて欲しい。

資本主義に倫理も道徳も負かされていく。
都市部のきれいな野蛮人。(田舎が良いという意味ではない)

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント