再び「安倍首相待望」論  10月19日(月)


産経新聞の単独インタビュー応じ第2次政権発足後の「安倍晋三前首相に
聞く」と題して2822日間を振り返った政権の歩みを語っています。今回は
このインタビューに刺激を受け、私なりに深堀りしてみました。

評判の悪かったマスクの全戸配布についてメディアや野党は批判していま
したが、マスクを配布することでそれまで出し惜しみをしていた業者が一斉に
放出し始め価格も下がった。

学校の一斉休校に対しても多くのメディアや国民までも攻撃しましたが、
その後世界中で安倍氏の真似をして一斉休校措置をとっています。

歴史認識も韓国や中国の捏造で世界中から誤解されていましたが、安倍氏
の努力で歴史の真実が明らかになり、それまで定期的にぶり返してきた歴史
問題は提起されなくなった。

慰安婦問題も1965年の日韓基本条約が国際社会で認知され、韓国の執拗な
攻撃も国際社会は相手にしなくなった。そして2015年の慰安婦合意で完全
かつ不可逆的な解決を実現、日本を攻撃することしか脳のない韓国は別にし
て中国も歴史問題に関しては口を閉ざしています。

第二次安倍政権がスタートした時、オバマ政権は安倍氏のことを極右で、危険
な歴史修正主義者だと思っていました。韓国や中国に嘘を吹き込まれていた
からです。

しかし安倍氏はアメリカ議会で「希望の同盟へ」と題して英語で演説を行いま
した。日本の友情と結束を訴える内容に議場では何度もスタンディング
オベーションが起こり、拍手は区切りごとに20数回もありました。

歴代の日本の総理大臣として初めて米国連邦議会の上下両院合同会議に
おいて演説を行ったのです。クライマックスは、硫黄島の戦いに言及した上で
の「熾烈に戦いあった敵は、心が固く結びあった友になった」という言葉で、
硫黄島で戦ったローレンス・スノーデン海兵隊中将と栗林大将の孫である
新藤義隆元総務大臣を演説会場に呼びました。

私は感動して心が震え、思わず涙しました安倍氏のアメリカ議会演説は
日米関係の転換点を象徴する出来事でした。

それを聞いていたオバマ大統領は安倍氏が民主主義の価値観を強く持って
いる人であることがわかり、その後、オバマ大統領は安倍氏をなにかと頼る
ようになった。最終的に被爆地の広島訪問を果たしています。

安倍氏はG7やG20中で日本が常に主役級で、各国の首脳陣は安倍氏の
発言にメモを取っていたそうです。外務省は「欧州の目も変わった」といって
います。

トランプに対しても2016年11月、トランプ氏が大統領選で勝利すると、いち早く
トランプ・タワーに飛んでいった。そこで安倍氏はトランプ氏に中国の脅威を
事細かに説明したと言われています。

当時トランプ氏のアジア知識は、日本と中国、韓国の違いすら十分に理解して
いませんでした。中国への厳しい対応も安倍氏からのアドバイスによると
言われています。

中国の脅威を念頭に置いた日米豪印のインド太平洋戦略は安倍氏が仕組
んだ中国包囲網をトランプは素早く理解しています。

最後に売国新聞朝日に一言。根拠なく、度が過ぎるほどの安倍氏への攻撃は、
一時的に内閣支持率を下げることが出来ても、結局最後は朝日自身の世論
調査によれば、実に71%に人たちが、安倍政権を評価すると答えています。
逆に朝日の信頼度の低下は確実に進行しました。

まさに厚顔無恥の新聞です。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります





コメント

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

まあ実際、安倍先生の再登板が無いくらいの勢いで

アカを一気呵成に潰してしまった方がよいでしょう。

あのクズどもに

滅ぼされる時期や敵
を選ぶ権利など一切

無い
のですから。

仕留められる時に仕留めるのみです。

1秒でも早く消えろ
というのが、「党員を除く」地球人類の総意です。

さて、安倍先生には安倍先生の、菅先生には菅先生の美徳があります。

安倍先生の理念には惹かれるものがあります。

ですが、
日本人の美徳に訴えるやり方は聞いてくれる人「と聞いてくれない人」が分かれるでしょうなあ。

理解ある有権者ばかりなら苦労は無いのです。
哀しいことにね。

逆に、
国家観が無い理念が無い「何考えてるかわからない」というのが自民党内の菅先生評です。

ですが、「携帯値下げとか」結構利益で釣ろうとする菅先生のやり方は、上述の俗物めいた有権者からも支持を得やすいでしょう。
これぞ大衆運動ですよ。

ついでに

「アジも」
加われば鬼に金棒です。

携帯値下げの原資のために

「放送事業者(の不当に安い電波利用料)を」叩こう
とかね笑

メディアが敵である以上、
こちらはアジテーションで対抗するしか無いように思います。

メディアすらアジテーションにより人民裁判にかけてやればいい。

別に高級取りじゃない、戦後利得権者じゃありません!
とヤツらが言い訳すればするほど深みに

「嵌める」
ことができます。

ヤツらの言い方を借りると

疑惑は益々深まった
というヤツです。

拷問返しをしましょう。
「メディアに」

看板出して営業を続けるチャイナタウン上野御徒町、湯島、違法薬物中国人昏睡強盗客引きグループを即刻逮捕せよ!東京オリンピックの恥‼️

中国マフィア化した東京警察と違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループ達の完全犯罪‼️‼️‼️
選挙区である池袋をチャイニーズマフィアの総本山の巣窟にしてしまった1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子都知事は、チャイニーズした東京警察署のトップだろ!日本人狩りをする犯罪中国人を野放しにせず仕事せよ!ナゼ日本人被害届を受理しないのか!


中国共産党の傀儡である東京上野警察と元富士警察署は、芸能人やスポーツ選手の薬物乱用取締りより、昏睡強盗中国人グループによる日本人から違法薬物乱用取り締まらず被害届を出させない!イイカゲンニセヨ‼️マトリは仕事してる演技はヤメロ‼️


日本人狩りを野放しにして日本人の被害届を絶対に出させない、日本のガン細胞‼️それが中国共産党の傀儡である日本の悪徳東京上野警察署‼️‼️‼️

ローソン東京上野仲町通ATM防犯カメラ完全犯罪隠蔽工作❗️と悪徳警官東京上野警察署❗️の黒いズブズブの癒着

被害届の受理をしぶり、動かない悪徳東京上野警察署

ニューズウィーク日本版
実録・昏酔強盗❗️、警察も対応不能な驚きの「完全犯罪❗️」

【日本人狩り❗️参考記事】中国人昏睡強盗❗️、日本人の知らない実態

スナックで違法薬物を入れた酒を飲ませ前後不覚にした後に金を奪う、いわゆる昏酔強盗❗️という犯罪だ。近年、上野近辺で中国人による昏酔強盗の被害が続発しているという。日本人による被害届を絶対に受理しない悪徳上野警察署はヒドスギル‼️‼️‼️

被害者自らにコンビニのATMで金を引き出させる

「上野(2丁目)の歓楽街を歩いていると、客引きの中国人女性に声をかけられました。1時間2000円と激安料金をいわれてびっくりしたことはおぼろげに覚えています」と話すのはKさん(40代男性)。
「ただ覚えているのはそこまでで、次に意識があるのは泥酔者として保護された警察の保護房の中でした。若い頃には大酒を飲んだこともありましたが、こんなにきれいに記憶が飛んだことはありません。普通のお酒じゃない⁉️ですね。翌日は一日中、指の震えが止まりませんでした。保護房から出てキャッシュカード、クレジットカードの利用履歴をチェックすると、計4回、合計で約30万円が引き出されていました」

 薬物で泥酔させられ、財布から現金やカードを盗まれたのではなく、口座から大金を盗まれたわけだ。しかもキャッシュカードやクレジットカードは手元に残ったままという手口である。Kさんだけではなく、昏酔強盗の被害者の多くはまったく記憶がないと供述している。しかし後述するとおり、自らコンビニのATMに暗証番号を打ち込み金を引き出している。記憶は完全に消すのに金を引き出すぐらいの行動力は残しておく。絶妙のバランスだ。Kさんもどんな店で飲んだのか、どんな女に客引きされたのか、一切の記憶がない❗️という。


 いったいどんな薬物⁉️を使っているのか気になるところだが、これが最大の謎なのだ。以前には睡眠薬を飲ませるケースも多かったというが、最近では証拠にならないよう薬を使うケースは減っており、検査を受けても睡眠薬などの成分は検出されない。以前に警察の事情聴取を受けた中国人が「薬物ではなく、中国から取り寄せた酒をブレンドしたものを飲ませた」と供述したというが、たんなる酒を混ぜ合わせただけで魔法のような効果⁉️を生むことができるのかは疑問だ。なんらかの薬物⁉️を使っている可能性が高いが、それ以上は悪徳警官上野警察もまったく把握できていない。ただのザルだった‼️

「悪徳上野警察署から歓楽街まで歩いて10分程度の距離ですよ。そこでこんな大胆な犯行が横行しているなんて。中国人女性の客引きなんか山のようにいるのにまったく取り締まられている様子もありません。もちろん声をかけられてついていった私が悪いのでしょうが、それにしても警察はあまりにも無策ではないでしょうか」と、Kさんは憤りをあらわにした。


「無策なだけではなくて、まるで犯罪者中国人達の味方のように感じました。防犯カメラ映像を見たかぎりではあなたが金を引き出しているのだから、犯罪性があるとは判断出来ないといわれたんです。上野では類似の事件が多発しているというじゃないですか。本当は昏酔強盗❗️だったと分かっているんでしょうけど、”そうは見えない”との建て前で被害届けの受理すらしぶられました」⁉️


 昏酔強盗の被害については、中国パブに行っていた事実を知られたくないと被害届けをださないケースや、あるいは「犯罪性が認められない」「逮捕は困難」と悪徳警官上野警察に説得され被害届けを出さないケースも多い。実際には警察発表をはるかに上回る被害があると事情に詳しい関係者は指摘し、「上野だけで昏酔強盗❗️の被害は年2億円‼️を超えるのではないでしょうか」と推測していた。‼️そして最後は路上で眠ったまま捨てられるのだ!

グループ中国人客引きによる日本人狩りを全く取り締まらず野放し、日本人による被害届を受理させない悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、ヒドスギル!


東京上野仲町通ローソンATMと中国共産党の傀儡である中国マフィア化した悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、グルだった‼️‼️‼️


ホントに日本人差別が酷すぎる❗️
中国マフィア化した悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、昏睡強盗中国人客引きを取り締まらず!昏睡強盗中国人客引きが大量に存在するのか!中国共産党に忖度しているのでしょうね!悪徳警官東京上野署と元富士警察署は!

ブログ主様のご意見に」賛同します。

米国民主党も特亜と違った意味での反日政党ですから日本としては
上手く付き合って行くしかないのですが、それにしても日米の信頼関係に傷をつけ内政、外交共に国益にマイナスでしかなかった鳩山政権後に日米関係改善と欧米の指導層からの信頼関係を築いた安倍さんの功績は大きいと思いますね。待望論があるのも頷けます。
今となっては菅政権に期待するしかないのですが、どのように化けるか注意深く見ていきます。







【米国】結局オバマバラクも治世後半は中国共産党を裏切ったんだよなあ

TPPなんて成立した日には中国共産党の10億人市場(笑)が陳腐化するではありませんか?

銭ゲバのグローバリゼーション的にも
中国共産党が世界に捨てられるべきことが「確定」します。

しかも中国共産党をも入れてやれるTPP参加条件ならまだしも

関税撤廃・政府補助金抜き
等、

絶対に中国共産党がクリアできない
ハードルを設定したよ。

「媚中のオバマ」が。

言っておくけど、私はヤツを褒め評価する気は

さらさら無い
んだなあ。

ただ、オバマですら「この日和りよう」なら、
それより遙かに知恵●レで根性無しののジョー君やハリスなら、

もっと早く、もっとみっともなく、
手の平返しするのはわかりきったことだ
と言いたい。

傀儡大統領に立てるのはいいがね。
直後すぐ暗サツしたくなるよ?中国共産党さん。
石破茂首相(笑)だとしても同じ。

何のために「なけなしの血税投入して」選挙介入するやら・・・

習近平指導部が一息つける
というだけだ。

これが野蛮で愚かなプロレタリア独裁政党の税金の使い道よ。

目先と保身と見栄以外に無い。

今回の大統領選はパトリオット(愛国者)の声援と、連邦最高裁判事の3分の2を掌握する

ドナルドトランプ氏が
必ず
勝つ。

ただ、「普通に」ジョーこそが激戦区を落として選挙人数でトランプ氏に負ければ

なお痛快だ。

激戦区事情だが、中国共産党が米国農産品に報復関税をかけてるので、農業州の有権者はさぞトランプ氏を恨んでいると皆さん思うでしょ?

さに非ず。有権者の声を聞くと、
①ジョーは口先だけに過ぎない(しかも景気政策もトランプ氏のパクり)
②トランプ氏が貿易協議で中国共産党を叩きのめしてくれるなら報復関税は我慢する

拍手~

欲しがりません勝つまでは(Ver合衆国)
ですな。

こういう国は強い。

逆に、
大将(自称革命指導政党)のクセに常に逃げ支度の亡命準備しか念頭に無いようなヘタレが率いる国は弱い。

この勝負もらった!

安倍元総理大臣の待望論に関して、今は時期としては妥当とはいえませんが、菅総理の任期満了である来年の9月に再登板を願いたい処ではあります。

それまでには無役の一国会議員として、自由に活動されるが良策と考えます。

投薬の効果でとてもお元気なので、今回の辞任は早まったのではと思えるほどだったそうですが、そこは、安倍さんのお考えがあっての事。

外交における成果により、外圧の抑え込みが現在も着々と進んでおり、菅政権の怒涛の内政は切れ味よく進んでいるご様子。

安倍さんは、本来はエスタブリッシュ側の系譜です。(麻生氏も、故中川氏もそうです。)

内政で英断を下すにはしがらみ多き身ですから、菅さんのように、政治史的しがらみのない方の方が実務的に、遠慮なく進めやすいという判断もおありだったと考えます。

米国(トランプ政権)は、今、何と闘っているのか?それは、バイデンでも、中国でも、金融でもありません。
米国も「戦後体制」、突き詰めれば「大航海時代」の系譜と闘っているのです。

日本も同様です。
日本の場合は、解同…つまりは京都(本願寺)。

世界的規模に視野を移すと「黒い貴族達」に行き着きます。

「黒い貴族達」は海を掌握した後、陸路を使い支配を拡げて行ったわけです。

「黒い貴族達」とは日本に核を2発落とした勢力である金融を支配する富裕層の雇い主でもあります。

ロスチャイルド家を下僕のように使ってきた連中です。
ユダヤ財閥を系譜とする金融組織は、戦争を煽り、国際政治をコントロールする。
当然政治的分断工作もする。

共産主義国家を創設すると共に、ここを仮想敵国としたマネーゲーマーにコントロールされた米国。
その米国と同盟を結んだ日本。

仮想敵国は共産主義国という考えを自衛隊にも徹底的に教え込まれ、純粋な愛国者さえ洗脳されている。

自衛隊員は、わが国が誇る勇敢な方々です。
然し自衛隊を戦後に再編成をしたのは当時のアメリカ。
航空自衛隊の創設に関わり、戦闘機を売りつけたのもアメリカ。

自民党に過激な反共主義者がいるのは彼らの設計である。

冷静な判断や、分析よりも勇ましさに感銘を受ける層は一定数いるわけです。

今でも、私たちの敵はあの日、原爆を落としたアメリカの経営者たちとその手下。

彼らは、アメリカ自体が不要となれば、一目散に逃げる未来しか見えません。
まさに寄生虫なのです。

古くはスペイン、ポルトガルと宿主を変えていった奴ら。(そして、インド→中国→アフリカと照準を合わせて行った。)
それはコロンブスの時代から始まったといえましょう。
日本はイエズス会が潜り込んだ時から…です。

アニメの話で恐縮ですが、
「紺碧の…」での一場面。
「君たちが望んでいるのは、全アジアの市場化だろう。君らにとってこの合衆国は、本当に祖国なのかね。このよく肥えた新世界にただ寄生しているだけではないのか。」

「我々にとって合衆国はなくてはならない存在。
この国が強力な軍事力で、守ってくれるからこそ我々は、海外に出てメイクマネーができる。」

此の、すべてを見抜いていることを暗示させるようなアニメ作品は、少なくありません。

・手塚治虫・・・・「奇子」
・石ノ森章太郎・・「サイボーグ009」
・尾田栄一郎・・・「ワンピース」など
作者さんたちは恐らくほぼすべてをご存じの方々とお見受けします。

「無」から「有」を生み出す漫画作家たちにとって、資料と向き合う時間は膨大です。
知るに至って当然でしょう。

ゲーム界では小島秀夫氏作品(MGS2、MGS4、MGSV)
…古のユダヤ財閥をルーツに持つ金融システム、それに群がる軍産複合体に、麻薬利権。

まんまです。絶対にご存じでしょうね。
恐らく、国内の闇の事もご存じだろうと思います。


ところで、昨今、かの「黒い貴族達」が報復を始めた。

ANTIFAたちが仏で暴挙に走ったことからも窺えます。
ベイルート介入と同時期という処から察しがつきます。
「黒い貴族達」のフロントはソロスでしたが、彼はEUから縁切りされた模様です。
そこで、「黒い貴族達」が次に食指を伸ばしたのは我らの安倍晋三氏。

安倍さんが「黒い貴族達」のフロントになるわけがありません。

「黒い貴族達」は、直にテロリスト傭員を雇用し始めた可能性もあります。
アフガン国境付近で生産されたテロリストたち・・・・
元締めを曽慶紅が務めていると仮定すれば、この仁が米国にハンターの情報を売ったという状況は納得がいきます。
(いつまで経っても、上海閥の名前が挙がってこないわけですワ、納得)

然し乍ら、エプスタイン人脈(ハーバード)の起訴は既に始まっています。

マクロンという男には「愛国心」など欠片もない上、そんな動機で行動しない。

彼は常に勝てる方に付くという‥そういう人間である。

まぁ、「黒い貴族達」には未来はなさそうです。

いずれにしても曽慶紅(上海閥)を逮捕するためには、各国の外圧が必要であることは間違いありません。
来年(2021)のイタリア開催のG20が見ものです。

「ユニゾイン札幌」から「KOKO HOTEL札幌駅前」に運営変更

「ユニゾイン札幌」から「KOKO HOTEL札幌駅前」に運営変更

 今回、ユニゾHD子会社ユニゾホテルが運営する「ユニゾイン札幌駅前」
のほか、「ホテルユニゾ銀座一丁目」(東京都中央区)、「ホテルユニゾ福岡
天神」(福岡市中央区)、「ユニゾイン広島駅前」(広島市南区)、「ユニゾイン
エクスプレス鹿児島天文館」(鹿児島市)の5つのホテルの運営および
サービスの提供がKOKO HOTELSに切り替わることになった。


【関連情報】
澤田ホールディングスのTOB期間延長はいつまで?
ユニゾ争奪戦にとうとう王手、半年超の乱戦は決着か

詳細
【株式ニュース】2020年版
http://aixin.jp/axbbs/jsks/lbjsksl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12632558509.html

学術会議のやっている事はこんな事

学術会議のやっている事はこんな事

● 時代年表
旧石器時代~縄文時代 のhttp://aixin.jp/gktj/sss/lbjdnp/chapter1.htm「倭奴国王」の記事を仔細に読んでください。
あなたも学術会議は害あって益なしと思うようになるでしょう。

詳細は
虚空天上【書籍街】
http://aixin.jp/gktj/index.cgi
時代年表、旧石器時代から現代まで

お目出度いなぁ

ネトウヨさんによる陰謀史観と曲学阿世ぶりを読ませて戴きました。
当方としては皆さんにはこのままその価値観の中でマッタリとした日々を送って下さい、としか言い様がありません。
まあ我が国は政治経済どちらもこの先明るい状況を根拠あって想像出来ないのは確実なので、また「ハーメルンの笛吹き男」安倍ぴょんに返り咲いて貰い、独裁体制を敷いた上で国家の没落まで国民を指導して貰いたいものです。
そして総ての責任は安倍自民党に。
流石にケツの毛を残らず毟られた国民による自発的革命は・・起こせないだろうなぁ。功利主義の隷属に満足してる日本人には。

ネコンキスタ さん

>当方としては皆さんにはこのままその価値観の中でマッタリとした日々を送って下さい、としか言い様がありません。

ここにコメントしている方々は、別にあなたに
伺いを立てているわけでも誰かに教えを乞うて
いるわけでもないんですけどね。

あくまで席主のコラムをベースに思うところを
書き込んで、どういった見解が考えられるか、
思うところをどう解釈していくかを思索して
いるだけです。

>国民による『自発的革命』
>功利主義の『隷属に満足してる日本人』には。

いわゆる左派系の方々って、さっき削除された
ewkefc殿をはじめとして、見え見えのキーワー
ドが必ず入ってくるのと、露骨な上から目線が
共通していますね。

別にあなた方を束縛しているものなんて何も
ないのですから、自身をお持ちなのでしたら
さっさと言論界で御自身を世に問うての仕上
がれば良いでしょう。

それこそが革命の実践なのではないですか?

1990年後半~2000年前半にかけて、
美少女系エロ劇画誌のコラムでよくその論調
を見かけました(コミケがらみで)。

一時期それなりの勢力を持っていた各誌も
ほとんど休刊になり、そこに書き散らして
いた人も貴方のように人のブログで憂さ晴
らしをするしかなくなっているのですかね。

続・お目出度いなぁ

ハハハσ(^◇^)
誰もキミらに入れ知恵したり教え諭したりなんて思わないよ。

単にデムパな政治観を持つ世捨て人が当方の目前を横切ったので、からかったまでのコト。

てか、真顔で反駁するあたり余程腹に据えかねたのかね?
当方、キミらの幸せな日々の生活を折るつもりは毛頭ないけど、他の多くの善良な(筈の)国民を誤った見立てやアジテーションで巻き添えにしないでね、と申したいまで。
あ、場末の政治的自慰ブログに影響力なんか、ないか。酔っ払いがクダまいてんのと変わんない支那。

PS

コミケ?
Twitterのネトウヨ諸兄は結構アニメアイコンが多いよね。
まだお若い?
‘Japan as no.1’ってフレーズを御存知かしら。日本が名実共に世界経済の牽引役とまで謳われた、80年代初頭のそれ。このコトバにはやや嘲笑混じりのニュアンスが含まれているんだけどね。当時の日本を訪れた事もあるドナルド・トランプの日本に対する本音がどんなものか、キミの記事を読む限りまるで汲み取れてないみたいで、分析力の低さを垣間見ましたわ。

【安倍先生】秋季例大祭に合わせ靖国参拝

やはり心は英霊や戦没者や保守の国士と共にある
のだなあ。行動で示されたよ。

また、

習近平の国賓訪日を遠ざけ、

「習近平の求心力を落とす」
という国家戦略上の目的も達成されたよ笑

元々首相の靖国参拝など争点化すべきじゃなかったんだよ。

それを、「後先考えない」中国共産党・朝鮮労働党・朝鮮労働党配下の南朝鮮が無理に争点化したから、逆にテメエの首を締める結果になってるんだよね?
マヌケすぎー

ましてや前首相の参拝まで争点化するとは愚の極み。

毛元帥(ただの山賊の頭領だけどな笑)以来の尚武の気風じゃないのか中国共産党は?
徒に「戦線拡大」することが名将の道なのかよ。

安倍先生は習近平に国賓として招かれたので招き返した。
これを正当な理由「若しくは先方が固辞」しない限り約束破りするのは日本国の信用を損ねることだろう。

だが、このまま安倍先生が挑発を続ければ「党長老などからの弱腰批判」を避けるため、習近平指導部としては国賓来日したいとは言えないだろう。

「かと言って」安倍先生の挑発を止めさせる手段も無い。
ヤツらが「立憲民主党などの」下っ端にしばしば悪用させてる日本国憲法典第20条にしっかり信教の自由が謳われているからだ。

万策つきた。

恨むなら靖国参拝を争点化してしまった己の愚かさを恨むしかない。

ブログ主様、ブログの更新をありがとうございます。

武漢コロナ(?)が発生して流行し出したとき、東京を始めとして幾つかの地方公共団体が中国にマスクを献上しました。
その後、予想もしなかった日本での武漢コロナの流行が始まったのですが、その時には日本にマスクの足りない事が露呈して、大騒動になりましたけれど、マスクはどこの店に行ってもなくて大変でした。

この時に政府が、マスクを配分してくれた事は有り難かったです。
マスクの配分が発表され、その後に配分されたら、それまでのマスク不足はコロッと変わりました。
これがなかったら、今でもマスクが不足していなかったかも知れません。
それが今では、マスクが余っている状態で、価格も値崩れを起こしているのです。これは、本当に助かりました。
それを野党は、無意味か無駄のように騒ぐのですから、糞です。
野党は政権にあるとき、日本の企業が外国へ移転することを推進していましたが、中国に移転したマスク企業は、製品を中国政府に接収されて日本にマスクを送れなかったのです。

トランプ大統領が大統領選挙に勝ったとき、日本のマスコミは日本の政府はヒラリー氏が勝つと考えて、トランプ大統領には何も手を打てないと馬鹿にしていました。
しかし、事実は安倍首相が世界で最も早く会談を行い、トランプ大統領に信頼されることになりました。
これ程アメリカ大統領に信用された日本の首相は誰もいません。
尤も、民主党政権の首相はアメリカに行って怒られてきた事もありましたけどね。

安倍首相は素晴らしい結果を残しましたし、一見やばいのではと思うことも、後になれば成る程良かったと考えられることも、2015年日韓慰安婦合意で残していますから素晴らしいとしか言えません。


安倍首相の退任は、野党が安倍首相の健康を悪化させることを戦略とし、148日間も全く休ませなかったり過酷な環境に於いて無理をさせた結果だと思います。

テレビ東京ホールディングスの子会社で働く女性社員(51歳)が48日間の連続勤務で適応障害を発症したとして、労働基準監督署から労災認定されていますが、日本の野党は首相の「睡眠障害を勝ち取る」事を目標にしていたとのことです。

首相の健康障害を起こすような労働環境に置くことが日本の野党の目標になるのですから、こんな野党が労働者のことを考えるはずがないと思います。

安倍首相に退任後の支持率が71%であった素晴らしい結果を、日本国民は成績表として与えました。
これは、第2次安倍政権は安倍首相が政権を奪還したものでしたけど、第3次安倍政権は国民が安倍首相にプレゼントしたいとの表れだと思います。

首相退陣から一ヶ月、首相は念願の靖国神社参拝をして気持ちがスッキリしたと思いますので、この次は病気の療養をゆっくりした後、次回の国会で日本の問題点をじっくり観察し、そして、三度日本のために復活して、「戦後レジームからの脱却」を完成させ、憲法の改憲を果たし、そして、日本にスパイ防止法を制定していただきたいと思います

>ネコンキスタ さん ソロと申します。
>>ブログ荒市しか出来ないのか?
みっともないなぁ、それとも、人をふ不快にさせるのが新名に楽しいのかな? 日本がこの先零落する根拠を持っているとか言っているけれど、単なるあんたの妄想じゃないの?

このブログで、あんたの様に、初見のブログで、挨拶も無しに他のコメンターを上から目線で馬鹿にする、非常識な人間の話を聞いたところで、誰も耳を傾けやしないでしょ、このブログには、そういうコメンターがいるからね。

悲観論なら何を言っても許される時代は、モゥ終わっているんだけどね。 まぁ、アカ系の人なら、もぅ「引かれ者の小唄」と思ってていいだろうね。 これから公安警察の大車輪の活躍始まるから。ww

【アカ】寄生虫が宿主より高等生物であることはあり得ないんだよ

アカ野郎、アカの団体、アカの政党、アカの政党に支配される国
皆そうさ。

寄生虫だ。

現に、
寄生虫の中で最強の「中国共産党」についてだが、

G2などと地球をアメリカ合衆国と分割統治するような妄想を垂れ流してるようだけど、

その割には

カネも技術もアメリカやその同盟国頼りであり、
制裁を解除しろと要求したり、解除しない外国の政権を倒そうとしたり、

日々小細工だよね?

「千人計画(笑)」は人材の海外依存である。

それも、
引き抜いた時点では世界最精鋭の研究者だったとしても、中国共産党に引き抜かれた懲罰として、日米欧の大学や研究機関から引き抜いた研究者が絶好されてしまえば、そいつは陳腐化する。

根本的な基礎科学の向上には繋がらない。

カンニングしてる学生の学力は上がらない。
但しカンニングのテクニックのみ上がる笑
(正に歴代漢族王朝の科挙の実態みたいな惨状)

結局は目先のことに全資源(人民の血税)を投入してるから、先進国はちょっと押されてるように見えるだけで、タネ明かしされれば何てことはない。
ムダ遣いオールフリーなだけが強みだが、ムダ遣いしたカネは

無くなるんだが?笑
(だからこそ過剰債務問題で苦しまなきゃならなくなったんじゃねーか?)

寄生虫は寄生虫であり、取り憑かれていることに宿主に気づかれなければ生きていられるが、宿主に気づかれたが最後、

問答無用でぶち●されるだけだぞ?

最強の寄生虫が斃れれば他の有象無象などどうとでもなる。
「庇護者」がいないのだから。

報復の狩りの時間だ。

アカ野郎は永くない命なのだ。

アニメーションや漫画作品は世相を先取りする
傾向がありますけど、左派系の作家・編集者は
地下化する一方でコミックマーケットや
エロ漫画誌を通して未発掘だった才能を育む
気骨も併せ持っていましたね。

O氏のようにエロ漫画から出発してとうとう
少年マガジンの長期連載まで勝ち取った方も
いますし。

この漫画誌には当時思想的にはコチコチの左
だけど、漫画を語らせれば一転して作品愛・
作家愛(葛藤も含め)が炸裂するような人が
ゴロゴロいましたっけ。読者投稿の欄で結構
きついやり取りがあったので記憶に残ってい
ます。

雁屋哲氏も、思想的にはとても受け入れられ
たものではないですけど、

男組~UFO戦士ダイアポロン(アニメ)
~風の戦士ダン.......と70年代
から80年代の少年漫画誌とアニメーション
の成長期に決して小さくないインパクトを
残して、同時に数々の絵師を育てた人です。

美味しんぼがあまりにも売れ過ぎたので
それの陰に隠れてしまった感がありますけど。

これまたガチガチのマルキストを名乗った
青木雄二氏もナニワ金融道の終了後「漫画
家を卒業した」と言いつつ肺ガンで逝去する
数か月前に「また漫画を描く」と病床で宣言
していました(マンガ青木雄二物語より。
別の本で会社がピンチになった時、ミナミで
酒に夢中になって会社を潰した、と書いて
ありましたけど、三畳のボロアパートで
社長として踏ん張っていた青木氏がそれを
するのは不自然。前者の内容が真実でしょう)。

こうした気骨のある方々を古参の漫画・
アニメファンとして相応の年数見てきた
ジジイですので、中身のない

「からかったまで」

と称した嘲笑のみで視線だけ上から、の文章
が書き込まれるのが純粋に悲しいんですね。

わざわざ沖縄まで行って無抵抗の若い自衛官
の頬を小突く卑劣な老人のような、揚げ足取
りをやるような人しか最近見かけないもので。

【安倍先生】西日本新聞とかいうローカル氏が(倒閣)報道していたからちょっと紹介

安倍先生の靖国参拝に関し、落ち目のアベが求心力を維持したいからニダというのが倒閣報道の部分。

その後の記事には良い線行ってる分析もある。

今日も一日情けなくおべんちゃらしなければならないノルマ()
を果たす一方、

偏向報道批判を回避したかったり、
「立憲民主党が解散総選挙を戦う手がかりとして」ある程度まじめに記事を書かないといけなかったり、

まあヤツらなりに事情があると思われ。
早速見てみよう。

①靖国参拝は落ち目のアベの苦肉の策
→NO
国政選挙7連勝の時点で既に安倍先生はレジェンド。
そして自由民主党の総裁評価の物差しは「選挙に強いか否か」。
あとは察して頂戴。

②アベは清和政策研究会(99人の党内最大派閥)を継ぐに違いない
→左様
「細田会長はすぐにでも安倍氏に会長ポストを渡したがっている」
「二階俊博に清和会が対抗するために安倍氏が必要」

的確な関係者への取材と政局分析である。

ただ少しつけ加えると、
元々清和会は中道左派の町村の派閥で、これだけだったら中国共産党に迎合しかねないコウモリだったんだよ。

それを
「中道右派の」安倍先生が総理輩出派閥の夢を見せてやり、更に今度は

直接統治する
と言う。

これじゃあ派閥内の中道左派はタヒ滅するだろう。
皆手の平返しして鬼畜中共&日本国万歳になるよ。
まあ政治家として変節できる方が変節「すらできない」真正のニブチン(立憲民主党や石破茂)よりマシだわな。

「危険」を察知できない坊やはタヒぬしかないんだよ。

③アベはまだ若いので再登板する
→半分NOかな?
再登板して中共や南北朝鮮を地上から屠る

「仕事」が残っていれば
ね。

菅先生は本当に容赦が無い。

私は氏を

「日本のウラジミルプーチン」
とすら思っているよ。

就任1ヶ月、学術会議を真っ先に潰そうというのは的確な「狙い」だ。

潰す大義名分があり、左翼サロンの中で学術会議の占める役割は大きいからだ。

「税金泥棒」
4文字で煽れば誰も腐れ両班学者を庇ってくれる有権者などいないだろう。

安倍先生の再登板ということは、アカのド腐れどもが「それまでの間は」息をしているということを意味する。

それは
赦されない!

ヤツらに1秒たりとも生存権など無いのだ。
亡ぶと言うなら「今」亡べ。

それが地球人類のニーズ。

安倍先生の出番が無いくらいが丁度いいのさ。

マンガ家は九割方ヒダリマキですね。
映画監督、ミュージシャン、演劇関係、作家などもそう。

教師、教授、弁護士、評論家、俳優、新聞記者、なども同様。
・・まぁ名の知れた人の大部分はヒダリマキです。

なぜそうなのかといいますと、そういう人しかテレビに
出してもらえないからです。
ちょっとでも保守的、ミギマキなことを発言すると
次からシャットアウトされてしまいますからね。

月刊誌・正論、will、Hanadaなどに出ている人は
テレビにほとんど顔をみせていません。




【政局】媚びるだけしかできないヤツは人を楽しませることも芸を極めることもできない

そんな「能無し」は学界にも芸能界にも言論界にも

要らないんだよ。

逆に要らないヤツらが椅子を独占してる所為で

本当に才気溢れる若者達のチャンスが潰される
などバカバカしいことこの上ない。

レボリューション
戦後利得権者を人民裁判にかけギロチン処刑し、「より多くの」人々に栄達のチャンスを。

学術会議の老害どもはその最初の犠牲者である。

菅先生と自由民主党は学術会議が

「税金泥棒」である
という事実を追及しようとしているが(細部は今整理中)、今ニュース配信で、

立憲民主党が「対抗言論」で学術会議が仕事してる(税金泥棒ではない)と打ち消しにかかるらしい。

即ち、今後

「学術会議税金泥棒問題」が争点化する

ということで、そうなりゃ嵌め技コンボに乗るな。

学術会議と立憲民主党のヤツらを

「説明責任を果たしていない」
「まだまだ足りない」
「疑惑は更に深まった」
と拷問にかけろ。

そのうえで、

抜き打ち解散総選挙
だ。

>ふらくたる さん

>マンガ家は九割方ヒダリマキですね。

Hanadaの創刊号で、宇宙戦艦ヤマトの
原作を放射能汚染の設定から反核兵器
運動にこじつけようとした挙句に
インタビューの内容を捏造して転載した
朝日新聞を厳しく批判した原作者の
豊田有恒氏は20代の頃虫プロダクシ
ョンに脚本家として在籍して、手塚治虫
氏やTVアニメの立ち上げやその影響
を受けた漫画家の興隆に大きな影響を
与えた方で、松本零士氏のように左翼
思想が渦巻く中で戦場まんがシリーズを
執筆して、それを同時に世に出した
編集者もおられますから、
「九割方ヒダリマキ」
というのはいささか極論かと思います。

「あしたのジョー」とか、反体制では
あっても別に国家否定ではないのに
祭り上げられた作品や、最近では
思想的には御指摘の通り左翼ではあっ
ても本質ではそれ以上にロリコンの部分
が強かった宮崎翁とか(いわゆる深夜
アニメを批判したら同業者に「幼女を
主人公にしているお前が言うな」と言
い返されてました)、どこに飛んで行
ってしまうかわからない創作者の危う
さが当時の流行(?)だった左翼思想
に向かってしまった面があると思いま
す。

現在はマニア系の深夜アニメでさえ思想
的な偏りはかなり除かれていると感じます。

安倍首相もう一度!

本瀬です。

日本人は、大事な物でも、「もっと良い物があるかも」と簡単に手放してしまうところがある。好奇心が強すぎる国民性からなのだろうか。娯楽と政治は違うのかもだけど、だっこちゃん、フラフープ、アメリカンクラッカー、ルービックキューブ、たまごっち、ポケモン。

”世界の「先進国」??では二大政党制だから日本は遅れている”って言われて欧米コンプレックスな文系はコロっと騙されちゃう。二大政党制にして米英の様なグダグダな政治をするのが「真の民主主義」?「政治先進国」?????

政治の究極目的は「国民の幸せ」(安全、安心、衣食住が足りて、文化的)
今現在なら・・・
・防疫対策
・経済対策
・国防
がメインの課題だと思います。

それらを迅速にうまくやるためなら・・・
政治家が汚職しようが、脱法行為に及ぼうが、違法行為を行おうが構わない。
逆に清廉潔白、公明正大でコロナ死増大、経済瀕死、国防放棄なら役立たずだ。

戦後の宰相で記憶に残るのは安保の岸、所得倍増の池田、列島改造論の田中。
悪名なら、小泉、鳩山、菅ですか(笑)

中でも田中角栄の功績はデカイ!
新幹線輸出だし、高速道路でどれだけ災害対応に役立っていることか。

さてはて、政治が上手く機能しているなら、変える必要性がない。
機械の制御系でも2、3世代前のCPUで十分機能しているなら、最新のCPUに変える必要がないのとおんなじです。

日本政治は総決算も戦後の総括も必要ありません。むしろ継続こそ大事。
談合、土建屋、利権政治と言われたけれど、MMTから見直せば効率的に経済を活性化し市中にお金を行き渡らせる手法だし、古代エジプトのピラミッド建設も同様とか言われています。ニューディールを忘れて米国は活力を失った。

安倍さんの8年に満たない在任期間をこれまで最長と喜んでいるが、米大統領はデフォ8年。
安倍さんにもう8年ほどやっていただければ、日本も「政治先進国」になれるかも(笑)

いや、日本の政治は地球上で最先端のものです。
維新の折に欧州より大陸系、米英系両方の法、行政システムを取り入れてなおかつ、立憲君主国としての体制を作り上げた。終戦(敗戦ではない)後のGHQ即席憲法でさえ大日本帝国憲法から多くの物を引き継いでいるし、多くの法はそのまま運用されました。

ルックイーストはマレーシアだけじゃありません。
東南アジア諸国はいつかは日本の様にと思っているし、米国だって保険制度は日本を真似た方がいいんじゃない?と思っていました。

こんな、素晴らしい日本を革新しちゃう様なもったいない事はさせません。
ダメだダメだダメだを連発する野党は何処を目標にするのでしょう。
経済力で上を目指すなら米国以上にって事
軍事力で上を目指すなら米国以上にって事
米国みたいな国になりたくないなぁ

安倍さんに再登場願うタイミングとしては・・・
菅首相に走れるところまで走ってもらいたいと思います。
安倍さんはまだ66歳、菅さんは71歳
4年後でも今の菅首相より若い計算。
再登板からはもちろん8年ほど頑張ってもらいたいですね。

漫画

>ky16さん 本瀬です

好きな漫画家、新谷かおる。
「ファントム無頼」で自衛隊を学び
「エリア88」で中東や欧州を学びました(笑)

水木しげるの「総員玉砕せよ!」で南方戦線を勉強

かわぐちかいじの「ジパング」、「沈黙の艦隊」はまあ、娯楽作品

漫画じゃコミック、シリアス問わず、右派、左派の言動よりも
哲学っぽいセリフを吐くのが流行なのかも

朗報ですよ~~~

おはようございます、二回目特別定額給付金が支給されます。

特別定額給付金の概要
令和2年10月20日、「新型コロナウイルス感染症緊急経済対策」が閣議決定され、感染拡大防止に留意しつつ、簡素な仕組みで迅速かつ的確に家計への支援を行うため、二回目特別定額給付金事業が実施されることになり、総務省に特別定額給付金実施本部を設置いたしました。
施策の目的
 「新型コロナウイルス感染症緊急経済対策」(令和2年4月20日閣議決定)において、「新型インフルエンザ等対策特別措置法の緊急事態宣言の下、生活の維持に必要な場合を除き、外出を自粛し、人と人との接触を最大限削減する必要がある。医療現場をはじめとして全国各地のあらゆる現場で取り組んでおられる方々への敬意と感謝の気持ちを持ち、人々が連帯して一致団結し、見えざる敵との闘いという国難を克服しなければならない」と示され、このため、感染拡大防止に留意しつつ、簡素な仕組みで迅速かつ的確に家計への支援を行う。
事業費(令和2年度補正予算(第2号)計上額)
 12兆8,802億93百万円
• 給付事業費 12兆7,344億14百万円
• 事務費 1,458億79百万円
事業の実施主体と経費負担
• 実施主体は市区町村
• 実施に要する経費(給付事業費及び事務費)については、国が補助(補助率10/10)
給付対象者及び受給権者
• 給付対象者は、基準日(令和2年9月27日)において、住民基本台帳に記録されている者
• 受給権者は、その者の属する世帯の世帯主
給付額
 給付対象者1人につき10万円

改めて総務省hpを見に行ったら、以下の注意事項がありました。
誤情報を流してしまい、誠に申し訳ありませんでした。

総務省を騙った不審メールにご注意下さい!!

10月15日(木)の早朝頃から、総務省を騙るメールアドレス(info_atmark_soumu.go.jp)から、「二回目特別定額給付金の特設サイトを開設しました。」といった旨及び偽の特設サイトに誘導するリンクが含まれたメールが送信されているとの情報が寄せられております。
(メールの誤送付防止のため、「@」を「_atmark_」と表示しております。)
当該メール及びサイトは、総務省も含め、行政機関によるものではなく、情報の詐取などを目的としたものと思われますので、決してリンクにアクセスせず、当該メールを削除してください。
また、特別定額給付金について、政府からメールなどでお知らせをすることはありませんので、 上記以外のメールアドレスから、総務省や行政機関を名乗ったメールが届いたとしても、情報の詐取などを目的としたものと考えられますので、御注意ください。

> 本瀬さん

>漫画じゃコミック、シリアス問わず、右派、左派の言動よりも哲学っぽいセリフを吐くのが流行なのかも

御指摘の通りかと思います。
漫画というジャンル自体、品性に拘らずどこに
ぶっ飛んでいくか分からないゆえ面白いという
側面を抜きがたく持っていますし(「はだしの
ゲン」も「ボボボーボ・ボーボボ」も掲載誌は
同じですしね)、創作者の無責任さは時に作品
に強烈なパワーを与えますね。

雁屋氏の「美味しんぼ」にしても、創刊時の
スピリッツ誌の編集者から「何かネタはないか?」
と誌面の穴埋めに読み切りのネタを打診されて
机の隅にしまっておいた「豆腐と水」のネタを
出したらそこそこ評判をとって、次回もそこ
そこ...であれよあれよで大ヒット作に成長
したそうで、あの大怪作「野望の王国」を作り
きった方が(リアルタイムで読んでました)
と唖然としました。

「ファントム無頼」

掲載誌の月刊の少年サンデー、80年代は特異な
才能を持った漫画家が多数巣くっていましたね。
原作は史村翔、言うまでもなく武論尊氏ですね。
読んでました。本人の実体験をベースにしている
だけに主人公たちの奔放なふるまいにもリアリテ
ィがありましたね。

確か原作初期に松本零士氏の読み切りの原作も
されていたはずで、新谷氏とはそのつながりだ
ったのかもしれません。

後に北斗の拳の「パチンコ(パチスロ)」の
印税で、「人には言えないほど」儲かったとか。
こればかりは「うーん」ですけど(しかも現在
も進行中ですし)。

「水木しげる」

御自身の実体験からしても戦前の体制を肯定
できるわけはないでしょうけど、一方氏の残
したヒット作のいくつかはむしろ時代が進む
につれ体制批判から「人のつながりを大切に
しよう、守っていこう」に変遷していますね。
「TV版悪魔くん」とか「ゲゲゲの鬼太郎」
とか。第二期までは無残に消滅した敵妖怪が
後年のシーズンでは生き残って、状況によっ
ては味方になったり...

このある種節操の無さと不器用な気骨が同居
している危うさが漫画の大きな魅力でもある
から、複雑ですね。

「加治隆介の議」みたいに正面から取り組んだ
力作もありますし。

東大教授も警察も財務省官僚もファーウェイを脱退させない日本経団連も🇨🇳日本学術会議もチャイナ化の危機

転送
積水化学工業の元社員はシナ企業に機密を流して解雇されたが、ファーウェイに再就職していた!


テーマ:売国






-------------------------------
中国企業に情報漏洩容疑の積水化学元社員、ファーウェイに再就職
積水化学工業の男性元社員(45)が自社技術の機密情報を中国企業に漏洩したとして、大阪府警が不正競争防止法違反(営業秘密侵害)容疑で書類送検した事件で、元社員が、社内調査で不正が発覚し2019年5月に積水化学で懲戒解雇された後、中国の通信機器大手ファーウェイに再就職していたことがわかった。
(令和2年10月20日 日経ビジネス)
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00006/102000112/?n_cid=nbponb_twbn
-------------------------------

積水化学の元社員が機密情報をシナ企業に流し、これが発覚して懲戒解雇されると今度はファーウェイに再就職していた。

シナのために機密漏洩して解雇されても、その後の職の保証がされていたということである。

この元社員がやっていることは明らかにシナのスパイ工作である。

スパイは他国であればほとんど死刑になる。

しかし日本はスパイ工作員を逮捕する法律がないから、不正競争防止法で書類送検である。

しかもこれほどの重大なことをしても「名前」も「国籍」も公表されない。

日本のやっていることは甘すぎる!

この甘い対応がスパイ工作員をのさばらせている。

だからスパイされ放題、他国のようにスパイを取り締まる法律がないから“天国”なのである。

スパイが日本に行きたがるのは日本はスパイで逮捕されないからである。

日本のような技術国ほどスパイを徹底的に取り締まる法律が必要である。

この状況でも野党や反日マスコミは反対するのか?

過去のスパイ行為などで自分の身に危険が及びそうな法律は反対してつくらない、ということである。

【中共】「自己申告制の」支那のGDPが2期連続プラス

4.9増
ふーむ?

①だが景気を図る物差しである「小売り」は▲7.2
→やはり「人民の生活防衛」が始まっているじゃないか。

頭数いようがケチじゃ意味ないんだよ。

消費をしているヤツらはいるにはいる。
富裕層とは随分抽象的な言い方だが

要は共産党員とその関係者
だ。

どこで消費しているかというと、「リストラされ」露店を始めた(李克強国務院総理が失業対策として推奨)可哀想な人民達のお店

では決してカネを落とさない。

都市部の百貨店だ。
コロナのリベンジ消費で百貨店の中で宝飾品を買い漁っているとのこと「だが」、
海外のコロナの入国規制により、次善の策で仕方なく国内の百貨店「の中の海外ブランド」で我慢しているのが実情。

つまり今百貨店にカネを落としてくれてる「党員様ご一行」は海外の入国規制が解かれれば、早速

遁走し、資本流出させる
に違いない。

あと海外ブランドにカネが落ちるだけなら、結局支那の「民族資本は」何一つ成長できないよね?
この裏切り者が。

消費対象が宝飾品というのもポイント。
こんなの「金」と一緒で、株式も不動産も低調(若しくはバブルで怪しい)時に外しが少ないよう投資家達が資本逃避させる常套手段だよ。
無論民族資本にはー(略)

やはり「10億人市場」などウソだ。ネズミ講だ。

この他、

②固定資産投資が好調
→へーそう。でも地方政府が官製需要を作り出しているだけだな。
誰も住まない使わない高層マンションやオフィスビルを作ってるんだと。
官製需要には原資が要るが、例によって

借金
だろ笑

地方政府幹部達の昇進レースのための点数稼ぎだが、習近平核心同志「様」の過剰債務問題に対する説教(灰色のサイ)を

聞いてないのかキミたちは?
地方政府債の濫発により信用が低下し(金利高騰)、金融不安が起こり、デフォルトし、金融システムが崩壊し、借り手の全産業が大不況に陥るということだよ。

③輸出が好調
→コロナ特需のマスクは「日本の菅政権が」サプライチェーンを見直すとしており、日本のマスク調達先は「中国共産党の宿敵であるベトナム」にシフトしそうだ。
反面中共の農民工はリストラされるしかない。
また、これもコロナ特需のパソコン需要だが、パソコンは「トランプ米政権の」第4弾報復関税対象だ。
昨年はクリスマス商戦のために制裁発動は取り止めてやったが、中共の選挙介入や技術泥にお冠のトランプ米政権は再選後発動する虞がある。

以上、「貿易統計以外は」フカシ放題の国家統計局の四半期GDPなんてアテにならないんだよ。

「党序列2位で共青団の頭脳」・李克強国務院総理はモノカルチャーの支那の景気を見る時は

鉄道貨物輸送量

電力消費
の伸びを見るべしとアドバイスしてくれている。(←秀才故に変に生真面目な面がある、ウソを突き通せない)

支那経済などアテにするな。
「時代」は支那よりASEANだ。

TPP11(作:安倍晋三)だ。

ソロです。
日本の漫画・劇画の話、楽しくて、つい釣り込まれてしまいした、こうして考えれば、私の世代(66歳)以下は、コミック世代青なんですね。 それに、アニメーション世代でもある。 ky16さんと本瀬さんさんが挙げた作品は、私も殆ど読んで居て、思い出していますた、残念なのは、残る目の機能が落ちて、漫画すら読めなくなって
しまった事で、未だ1トンはあるだろう蔵書をどうしようかと悩んで居ます。www
>>習近平国家主席国賓招待の件
私的憂国の書のブログでは、15年暮れの「従軍慰安婦に関する最終的不可逆の解決」を、米国仲介で、決めた事を「英霊の名誉を著しく傷着けるもの」として、亦「韓国などと約束を交しても、どうせ守らないから無意味だ」と迄、言って居るので、反論しましたが、さっぱり要を得無いので、以後、出入りを止めて居るブログですね。

私は抑々、政治は世界や国のより良い未来に向けて企画し、現状を点検して、計画実現に必要な準備・調整を行うものとなると思って居るから、現状の詳細な把握に必要な情報を出来るダケ多く集めて、パートナーとなるべき相手と話し合いを深めて相互理解を深めて行くモノと心得ます。

なのに、如何に元になる話が、戦前を戦後朝日新聞が捏造した話とはいえ、今の状態が日韓双方に取って限界的対立状況だから、当時の朴槿恵大統領に呼びかけて、話し合いが行われて、不可逆になる様に、米国に立会いを求めたのでしょう。

これを批判するのは簡単です、然も、もの言えぬ英霊の名誉を傷つけたと、恰も代弁を勝手出るかの様に政府を批判して居る、これは、議論の中では出て来ても良い話だが、結論として、絶対反対なのなら、この先の日韓関係に対いて、確かな代案を持って居なければならない。

現実問題を終息させて、未来に向けて話合おうと言う、前向きの試みを否定するのであれば、この先には「無かった事なのに」永遠の謝罪をするか、韓国は良識を期待出来無い相手として、国交断絶しかないわけで、そうした場面を経なければ、この問題は終息しないと、両首脳は合意したのだろう。

だから、安倍首相は、文政権下で徴用工判決が出た時点で、韓国切り捨てを決心したのだと思います。

則ち、韓国政府は、日本を過去の国家間で締結した条約や約束事を勝手に無効化してまで「ゆすりネタ」に仕立て上げたのですカラ、当に「正体見えたり」ですが、15年合意の破綻の経験知が無ければ、手遅れになっていたかもしれないし、0この一件で、米国に韓国の蒙昧さ、不誠実さを知らしめたのも大きいでしょう。

国際政治とは、国の利害関係者が裏で、自分の利権をかけて国の為政者を衝きあげて居るのですから権謀術数が渦巻いて居る、この問題でも、日韓議連と言う超党派出構成する、実質、売国団体が、存在しているわけで、少数派閥の安倍さんは、何をするにも四面楚歌の状態だったでしょう。

安倍さんが第一次政権時に引きづり降ろされた経緯を知っていれば、何故一国の総理が「懸案の強制連行の事実を調査したが、事実は確認出来なかった」と、訪米時に発言したら、待ってましたとばかりに、臨時に下院総会が開かれ、安倍総理の非難決議を採択した。

これは、咋な「属国に対する処分」以外の何モノでも無いではないか? 是を日本は抗議する処か、帰国した安倍首相を売国マスコミが中心になって責め立てて、とうとう、閣僚に自殺者を出したし、後任人事も悉く妨害した結果、安倍さんは持病を悪化させて辞任した。

これらのマスコミの放送法違反は明瞭なのに、自民党内からさえも抗議の声が上がって居無かった、是は、日本を戦後支配して来た闇の勢力の存在を疑わざるを得無いが、未だにその存在がDS勢力と言う旧WASPの集団だといっても耳を貸さない人が多いが、その理由は、無意識でも根強いマスコミ信仰だろう。

情けない話だが、多くの保守を自認するブロガーもこの範疇に入って居る、前述の「私的憂国の書」も当然入って居るが、このブログはランキング上位の常連で有る事を考えれば、日本のネット言論の質も、確かなニュース源が無ければ、この先も低いママだろう。

習近平国家主席を国賓招待する話だが放って置けばよいダケで有る、習は、トランプ氏と今迄、何回も会談しているが、その中で、ウイィグル・チベット問題について、触れたと言う話は聞こえてこないのでは、マスコミはおかしいと思わないのだろうか?

どうせ、原状の党運営は、上海閥と繋がって居る趙立堅報道官を推し立てた共産党幹部が行っていて、今や、習は旧日のヒトラー宜しく、汚名を全て被ってあの世に行くダケだから、もし、日本に来るのなら、愛妻同伴の上、亡命覚悟で来るだろうが、まず、共産党が出国を許可しないだろう。

今や、習近平は敵方とは言え、真実を知るが故に人質にされて居る様なモノで有る。

尖閣諸島へのちょっかいも、習の印象を悪くするプロレスに過ぎないので、菅政権はガン無相しているのである、本当に侵略の脅威があるのなら、この状況を米国が黙過する筈が無い。 既に、報復措置を講じて実行しているだろう。

【中共】菅首相の初外遊先は1にベトナム、2にインドネシア

「ASEANの盟主」と言っても差し支えない両雄だよ。

そして、
ベトナムは「コスト競争力で支那沿岸都市に勝って」世界の工場化を進め、また、スプラトリー諸島争奪戦では小競り合いを繰り返す、まあ

「中共の敵」だよ笑
あらゆる面で。

インドネシアの方はコウモリ外交のジョコ政権があるからモーマンタイ(問題なし)

「と思いきや」、
最近は南シナ海大陸棚の考え方見直しについて中共の我田引水な国際機関ゴリ押しにはっきりNOと言った。

ジョコは
「日和った」。

「(中共憎しの)世論の突き上げ」にはどんな媚中政治家も敵わない。
可愛いのは我が身だし、どうせ正規の中共党員でもない

「バイト君」
だからな。無責任なもんだ。

日本国とASEANは足りないものを「補い合う」最強のパートナーである。

きちんと「噛み合い」且つ経済成長すれば、
中共ごとき
すぐ抜けるよ笑

日本のサラリーマン経営者達は巨大市場でのビジネスを政府に要求し、ために、中共に頭を下げろと菅政権にも要求するが、

デカい市場なら
別に支那でも

「ASEANでも」
よかろう?
ASEANでビジネスしろよASEANで。

「安倍政権の時に」
工場移転を渋るサラリーマン経営者達のために補助金制度を作ってやったはず。

助け船に乗るんだ。今すぐ。

あくまで日本国とASEANは別?

いやいや、そうでもありませんぞ。

「TPP11(作:安倍晋三)で」経済統合したようなもんだ。
TPP11加盟国でランク付けをするなら、

日本・ベトナム・インドネシア
は三大理事国と言っても差し支えないほどの重要な地位を占める。

たまたま一堂に会さなかったというだけで、日本とベトナム、日本とインドネシアの一連の首脳会談は

「中共後」
を見据えたTPP11のサミットだったんだよ。

元より敵(=中国共産党)に情け容赦ない慈悲の無い菅先生のこと。
ベトナム・フック首相やインドネシア・ジョコ大統領とは、

公にされた以上の
「たくらみ事」
がありそうだねえ。

大変、
頼もしいことだ。

細野豪志 
日本学術会議には「東日本大震災復興支援委員会」の「汚染水問題対応検討分科会」があり、福島の『処理水』を『汚染水』と呼び続けている。是非とも改めてもらいたい。(なかなかいいこという)
-----------------------------
私は原発大賛成派です。

済州島の知事みたいな御仁が、処理水を汚染水と呼び
福島原発の処理水放出について、内外に訴訟を起こすと息巻いてます

我が国の、バカマスコミも処理水を汚染水と呼び、イメージを
悪くすることに余念がありません。困ったことです。

日本の凶悪犯罪ほとんど在日!!!日本の凶悪犯罪ほとんど在日

日本の凶悪犯罪ほとんど在日!!!日本の凶悪犯罪ほとんど在日

要拡散、注目記事
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1.cgi#8月31日_01時14分46秒
世界最悪の日本の狂った社会保障制度!

【参考情報】
佐々木千夏杉並区議会議員に対する集団言論テロが始まった!
詳細は

 支那朝鮮人が支配している反日売国テレビ局・マスコミが日本人
を騙して75年間もの間隠蔽して来た真実です。
日本民族が歴史の真実を知って様々な事柄を適切に処理して
靖国神社に祀られた英霊との約束100年後の日本復興を果たす為に
日本民族の総力を上げて働きましょう。
自分にできる事から始めましょう。 日本民族の安心・安全で自由な
社会を守って次世代の子供達に継承する輝かしい日本人社会を
創りましょう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12632946654.html

原発の可否

>ふらくたる さん ソロです。
>>原発の可否論
正直にいいますと、原子力事業団が原発の推進運土意をやっていた時は大反対派でした。

特に「もんじゅ」で、冷却材のナトリウム管に差していた温度計からのナトリウム、の漏出で、爆発を起こして、確か、2人亡くなったとか聞きました。

それに、東海村の原発で無知な作業員が放射性物質をバケツで混ぜ合わせて「バケツ臨界」を惹き起して、この時も、死人が出ていますが、マスコミは、事実があった事だけを報道して、被害者の氏名も死因も公表していません。

このパターンからすると、どうやら、下請けの作業員は、マスコミのアンタッチャブル・エリアからの派遣のようですね、関西生コンとおなじですね。 この辺りに、利権独占組織の存在の匂いがしますね。

私は、その点にさえ解決すれば、大いに賛成です、何せ、世界でトップ水準の技術るお気を持っているのですからね。

震災で日本中の原発が止まって、原発で食べていた、神戸の三菱も閑散としていますが、もんじゅの事故の際に、神戸工場の北の端の中央市場の向かいに、訓練センターを作るという、やや危うい計画が持ちあがって、会社の近くの住民から相談を受けて、説明会に2度出席して、原子力開発事業団への不信感を、例を挙げて懸念を述べたことがあります。

すごく嫌な顔をされましたww、でも、、リアクターの事故ではないけれど、人がシんでいるのが分っているのに、平気で隠蔽しているその無神経さが許せなかったですね、まぁ、建設自体は、住民説明会の範囲を広げる約束を取り付けたので、異義は取り下げましたがね。

だけど韓国には、日本の福島の事故を非難する資格など全くありません、韓国では90年代に10基の原発が、メンテナンスで、非識純正部品を使わなかったことを原因とした、循環水ポンプの故障で、10基全部がメルトダゥンを起こして、高い濃度の汚染水を垂れ流して、海岸の砂を汚染させ、それをソウル市内似
の舗装工事に使ったので、ソウルは高度汚染地域になって、東京の400倍もの
有害放射線を浴び続けた結果、甲状腺ガンの発生率が異常に高い。

でも、国民にも、勿論日本にも、謝罪も警告もしていませんが、場所は日本海の入り口ですから、日本に与えた影響は、ものすごいものがあるはずです。

一方、福島の東側は太平洋で、海流も、黒潮の北限と親潮の南限が銚子沖でぶつかっている状況ですから、韓国には、無関係ですよね、福島産の農産物や海産物を食べたくないのなら、食べなくてけっこいですが、韓国人には、汚染する場所によって、その影響の強さが変わる異形の体質でも持っているのですかねぇ。ww

まぁ、もうすぐ国がなくなるのですから、今更ですがね。0

大出力の電気を得るのに原発にまさるものはありません。

太陽光発電なんてだめです。あのパネルを作るのにドレダケの
電気をつかうことか。またあのパネルは以外に寿命が短く、
また、化学薬品をたくさん使っているので廃棄する処理に
かなりの手間と費用がかかります。
景観も悪く、狭い国土の日本には向きません。

風力発電もだめ。あんなものを作り、そのメンテナンスを保つ
ためどれだけカネ、手間がかかることか。
あんなものが並んだ景色は見るほどにおぞましい。

風力も太陽光も自然を破壊し、安定した電力が得られないばかりか、
原発に比して電力が小さく、とても我が国の安定した主力エネルギー
にはなりません。

資源の乏しい我が国では、核融合など、次のエネルギー革命が
おきる繋ぎとして原発は必要欠くべからずのものなのだと思います。

原子力発電所と放射線

>ふらくたるさん、ソロさん 本瀬です

私もふらくたるさんに大賛成です。
原子力発電に反対する方々の理由は「放射線が怖いから」ですが、
東海村で商用原子力発電が始まって以来半世紀、原子力発電所の放射線で亡くなった事が証明されている方はゼロです。燃料製造過程でソロさんご指摘のバケツで臨界事故まで含めても3名。
もんじゅは商用原子力発電ではなくまだまだ実験ですから除外でしょう。

考えるべきは・・・
・発電量が3割減った場合の代替、コスト、産業、経済への影響
・火力発電所に比して原発は危険か?
・水力発電所に比して原発は危険か?

年間4千人以上事故死する自動車は「便利だから」という理由で許容するなら、50年間1人も死者を出さない原発は当然許容されるべきです。

原発拒否が多い理由は・・・・
・まともな自然科学教育を行っていない
・「被曝」と「被爆」の違いも分からない社会科学者の批判をマスコミが垂れ流す
・リスク評価を知らない

原子力発電はリスクゼロとは言いませんが、例え事故を起こしても、他の発電所より少ないリスクだという事が理解されていません。

武漢肺炎よりインフルエンザが恐ろしい病気で、インフルエンザより交通事故の方が危険だとなぜ認識できないのでしょうか。(本当は入浴の方が交通事故より危険w)

国民に原発を怖がらせた理由を考えてみました。
・危険な物だと認定すれば、地元対策費が沢山でる(反対派)
・危険回避の安全対策に研究開発、設備投資が増える(賛成派)
・危険手当で何倍もの日当がもらえる(現場作業員)

直接の利害関係者はこれだけですが、原発危険の啓蒙本で金儲けをした武田邦彦やら、危ないと危機感を煽るほど視聴率が取れるマスコミだとかも大問題。

また、日本の核武装を恐れる外国勢力の手下が原爆と原発のイメージを混同する様に誘導したり、福島の事故をチェルノブイリの事故並みに見せようとしたり工作している様です。

結論は原発で50年死者ゼロ、原発止めて即座に関連死者千人。一目瞭然です。

なお、私は原発に合わせてダム建設、水力発電を強化すべきだと考えています。
ダムは治水、利水に必須の設備ですが、「自然が〜」な無知な環境保護論者に阻まれて建設が困難に。

なぜ、無知かと言えば・・・
・国内で天然の自然林なんて白神山か大雪山ぐらいじゃないでしょうか
・ほとんどが、人の手が入った植林、人工林。
・ダム湖ができれば生態系は返って豊になる。

古いダムを作り直すなどしてでも、水力発電を増やすべきだと思います。
太陽光、風力などは、海上で行うべきでしょう。

・・・・安倍首相が残した本当のレガシー

これまでの時代『偽善』だったものを
これからの時代は『善』にする。

※EUが寝返った理由:
「環境ビジネス」と、「人権ビジネス」を残す方向性でG20が方針を示したことにある。
総て、ぶっ潰す!方針では寝返らないであろうとの思惑があった模様。
この二点で勝手に銭ゲバしててくれ給えと言った処。現状この二点では然程脅威になるまいとの見解。
この二点は外圧利用にも有用性があるという理由もある。
 ポンペオ氏は、金融の分断化を仕組み、人権団体にも同じ策を講じた。

将来的には、「人権ビジネス」も「環境ビジネス」も「本来あるべき姿」に変えられる。

「人権ビジネス」で分かり易いのが“法輪功”
トランプ大統領との会談の際に、「江派への糾弾」を条件に残存を許容とするということに。

彼らが国境付近でイスラム戦士を生産していたのは事実ですし。

日本版(大紀元)が一時期おかしな状態だったのは、決断を迫られていた時期だったからのようです。
いま、大紀元が習氏を叩くのは、「外圧としての機能」を果たしているという事。

・・・・・『特色ある社会民主主義へ』

共産党を終わらせ、中国を民主化させることが、習近平の使命である。

習近平、李克強、お二方とも中国共産党の存続を望んでははいない。

習近平主席就任以降、江沢民閥の傀儡政権を拒否した意味は、自らの独裁国家を築く意図ではなかった。

深圳での演説で強調していた事…社会“民主”主義国を目指している。

習近平が若い頃から農業に愛情を注いできた「農業愛」は本物です。

ITと農業をうまくMIXさせた産業を基盤にすることができれば、現在のインフラを維持しつつ地方活性化の可能性も見いだせる。

*米国は、ヒラリーと、ハンターを引き取る。
*G20で、人民銀行(中央銀行)に圧力を掛ける。
*深圳での主席の演説・・・・・

上海閥からヒラリーが引き剥がされる。
 ↓
モルガン、ゴールドマン、シティ、HSBCはどう出るか?(国際金融都市香港はもう存在しない)

 北京派は、海岸線だけなら彼らだけで何とか掌握できる可能性もある。

国境線は外圧に頼るしかないという現状ではあるが、ソフトランディングの途が残されている可能性が出てきた模様。
上海市場もほぼ安定している。

北京派の海岸線掌握計画に於いては、海に出られなければ話にならない現状。
G20が人民銀行に圧力を掛けたなら、動くのはトランプ大統領再選と同時。
つまり、今、ということ。

日華事変(GHQと蒋介石)でもそういう戦い方がありました。(日本の疲弊を目的とした内地内地へとの誘導策)

現代でいえば、大きな河に隣接する港町、原子力発電所立地地区、最終的には上海になるのでしょうが、海岸線を抑えることで海運をコントロール、基盤が出来たところで、内地に浸透。
そういう戦い方(支配)が可能。

ドゥテルテ大統領が、習近平を支持しているという意味は、「やるなら、支援するよ!」という意味なのでしょう。
地図を見ると納得できますよ。

※タイの民主化デモ騒動・・・・NEDに絡めたデモ(?)
此処は王室、政府の腐敗が著しい。

ただ、既にCIA(NED)は浄化済みとあるので、
タイの民主化運動は米民主党の分断化工作とは様相が違う。

「タイ」という国を香港や台湾と同一視すると話がオカシクなるのは、今のシステム(体制)が『戦争の結果』ではないからですね。

タイはWW2には正式参加はしておらず、王室には歴史がある。
タイ王室が「いかに国民を蹂躙しているのか」と訴えるべきであり、国際社会全体で是正させるべき案件。
日本政府はそのように判断したからこそ、政治亡命をタイから受け入れている。

“微笑みの国”などとマスコミが宣伝していた事の方が『嘘』だったという事。

・王族がまさに搾取側:
公共投資で私腹を肥やす王族。石油が出るわけでもないのですから、国策として国民に利益還元すべきですね。

国王は、タイではなくドイツに在住。
https://prayforthailand.hatenablog.com/?page=1493542289

しかも、タイには「不敬罪」が存在し、可能だとしても政府批判まで…、
王室批判は亡命でもしなければできない。

国連を浄化し、国際社会全体で介入するしか策なし。
タイ、周辺5ヶ国はなかなか一筋縄ではいかない様相。

・・・・菅総理、ハノイ訪問…と、
タイ周辺の浄化、そして、その流れで外圧(国連)を掛けるのです。

国連改革が急がれるわけです。
国連改革次第、タイ情勢の建て直しへと・・・・・

他には……
・エゲツない世界ウイグル会議
・米民主党傀儡政権である蔡英文政権
・李登輝友の会の日本工作の酷さ
これらは所詮、裏表でしかなく、戦争の結果であって、米国が変われば、これらも変わる。
トランプ大統領の再選を待つのみです。

※アフガニスタン和平の為に・・・・・
・トランプ支持のタリバン…
タリバンの上級指導者は、CBSニュースに「彼が選挙に勝ち、アフガニスタンでの米軍のプレゼンスを終わらせることを望んでいる。」と語った。

これまでの時代、麻薬の生産・取引を行っていたのは米国政府であり、南米、中東・東南アジア地域で芥子栽培をさせていたのも米国政府だった。

代わりのビジネスを与えなければならない。

タリバン(アフガニスタン政府)は、これを受け入れた。

※『黒い貴族達』とは・・・・国際金融財閥の上にいる貴族達

ロスチャイルドを召使として操るスイスの貴族達。
ロックフェラー・ロスチャイルドは、あくまで表の叩かれ役。
中央銀行の中央銀行のBISがなぜスイスのバーゼルにあるのか。それが答えです。

・オルシーニ家‥イエズス会の裏で牛耳る貴族の代表格
・ファルネーゼ家‥ペンタゴンとの関連性。

・シェルバーン一族
・ヴェルフ家
・ヘッセン家
・タクシス家
・サヴォイア家(サヴォイ家)‥ダイアナ妃のタヒに関与と云われている。
ハプスブルグ家に入り込んだ一族。

余談ですが、英国首相のボリスさんはハプスブルグ家の血を引く方です。
庶子の系列ですけどね…。

※多分に誤解があるようなので、少し記述したいと思います。

中国国家安全部、韓国KCIA、そして北朝鮮人民軍偵察総局、ロシアのオリガルヒ、イラン政府、このすべてが、米国民主党の諜報管理下にあります。
ですから、「スパイ防止法を」制定した処で効果は限定的です。

同様に日本のマスコミも、彼ら(米国民主党)の指示に盲目的に従うだけ。

習近平や文在寅を批判するのは徒労というものです。

中国政府や韓国政府を攻撃して熱くなっている人々は、敵を間違えています。

私たちはWW2で米国、もっと言うと米国民主党に敗れたのです。
あの日以来、米ドルは基軸通貨であり続け、覇権構造は何も変わってはいません。

東アジア全体がまだ彼らの影響下にあるという広い視野が必要でしょう。

SNSが普及し、米国民はホワイトハウスが機能していないことに気づきました。

ホワイトハウスとウォール街の投資銀行が談合し、その金で大統領が当選する訳ですから当然ですね。

そしてEU諸国の国民も、EUがECBに天下りしている投資マネーで腐敗していることに気づき始めました。

私たち日本国民は、WW2で米国民主党という「悪」と戦ったわけです。敗れたとはいえ、正しいことをしたのですから反省する必要などないのです。

①欧米の国家によるアジア諸国の植民地支配
②欧米の金融機関によるアジア諸国の金融市場支配

WW2を総括するにはこの二つの視点が必要です。
①は破綻しましたが、②は現在も存続しています。

長き時を経て、その敵と対峙しているのがトランプ政権です。
世界は繋がっているのです。

そして今、米国民は立ち上がり、米民主党という寄生虫と闘っており、日米同盟は最高に親密な時期をも迎えました。

次は、経済制裁の戦いですが、私たちの敵はあの日のまま。
私たち日本国民は、「戦争の反省」から「敗戦のリベンジ」へと意識を変えていくべきでしょう。

しかし、21世紀の今、戦争という手段ほど愚かしいものはありません。

新しい時代、不正と諜報を取り締まるのは、法治国家による法の支配、まさに日米同盟です。

未来を拓く鍵が、安倍元首相が立案した「インド太平洋戦略」です。

法律で縛れない行動に価値はありません。

唯一信用できるのは、法律を作り、国際的なコンセンサスを持続させること。

靖国参拝するより、米国民主党にリベンジする方が具体的な結果に繋がります。

なぜ、靖国であやしげな朝鮮系や中国系が問題を起こすのか?

日本にプロ市民がいるように中国、韓国にもいるからです。

慰安婦デモをやっている人々を韓国の若者は冷めて目で見ていた。

反日暴動を起こした人々を中国の若者は冷めた目で見ていた。

しかし、日本人の耳に届く情報は、「分断目的を持つ」マスコミからのものばかりです。

【アカ】国民のために値下げしろというパワーワード

携帯3社は応じる意向。菅先生の望む「40%」には届かないだろうけど。

国際競争もあり、5G普及もあるのに、お気の毒なことだ。
つか普通に通信サービスの質が犠牲にされそうな気がするが。

これ以上値下げするためには

放送事業者を
コロすしかない。

電波法改正し、「ヤツらの」電波使用料をつり上げる代わりに通信事業者のは下げてやり値下げの原資を作る他なし。

確かに、本瀬さんが懸念されるように憲法第21条ガー表現の自由ガーと放送事業者は必死に抵抗するだろう。

電波使用料負担増により、人件費を下げざるを得ず、
・民間の3倍の年収はカットせざるを得ず
・優雅に在日枠採用なんてやってられなくなるし
・左翼偏向番組を量産する在日番組制作会社は切らざるを得ない

あれ?いいことづくめじゃね?笑

この「改革(レッドパージ)」を放送事業者が倒閣報道してるからという理由でぶち上げるのではなく、

国民の携帯料金を4割下げるために協力してくれ(そのためにタヒんでくれ)
と頼むわけだよ。

放送事業者が断れば「国民の敵」とか「抵抗勢力」にヤツらを陥れることができる。

「携帯3社は」応じた
という事実も放送事業者の首を縦に振らせる材料となろう。

もう一当事者の狗HKについても事業縮小と受信料値下げを「要請中」だ。

国民のために。

デジタル事業拡大する余力があるなら国民のために受信料値下げしろという狗HKにとっては夢も何も無い話で、当然一回断ってきたが、「国民の敵」にされるまでの覚悟は無いだろうから最終的には折れるだろ。

携帯3社が値下げに協力し
狗HKが値下げに協力した

「だから」次は民放が値下げに協力すべきだ

筋が通っている。
大人しく、タヒになさい笑

原子力考

フラクタルさんやソロさん、本瀬さんに触発されて僕も一言。
世界最高水準の技術を持ちながら、それを利用しないで不要な石油、天然ガスに無駄な支出をして、しかもその額は何十兆円もですよ、自らの国力を削いでいるのが日本です。
民主党の菅の野郎が理由もなしに全国の原子力発電を止めた故です、ほんとこいつらは日本の癌です。

これは青山議員の受け売りですが、東電の福島第一原発はアメリカ(多分WH社)の設計に基ずいて構築されたそうです、つまりアメリカでは地震津波なんかは想定しておらず、災害は竜巻を想定して重要な施設、電源などは地下に作っているそうです。
これが今回の大災害の根本にあります、建屋の設計は日本の地震工学を元に設計されていますから、地震による破壊は見事耐えています。
問題は津波により地下にある電源装置破戒、それに伴う冷却不能による水素爆発が全ての源です。
少し北にある東北電力女川原発は地震にも高台にあるため津波にも耐え、近所の住民の避難場所にもなっている位です、日本の設計思想を元にすれば何ら問題はなかったのです。
東電の経営者の怠慢です、しかし彼らの思いも分からなくもない、前回おきた大津波は貞観時代(869年)今から1100年以上も前の事です、彼らにしてみれば自分の任期中、たかだか4,5年だと思いますが、その間は大丈夫だと思っていたのでしょう、しかし既に1100年が過ぎているのです、考慮に入れるべきでした、結果論ですがね。
本瀬さんの非難の的。武田教授ですが、僕の記憶ですが彼は国が定めて居る1msv/年の基準値を守れと声たか高に叫んでいたと思います。
当時僕もその値が厳格過ぎると思っていました、イランのラムサール、野鳥保護条約で有名ですが、そこでは日本の何十倍もの値ですが、住民は何ら影響もなく暮らしていると知りました。
しかし国が定めた以上をそれを守らないと秩序がなくなると思い仕方ないかなと思っていました。
現在もその値1mcvは生きているのかな?

当時の日本は未曾有の大災害で有識者もマスコミも浮足立って何が真実か分からないまま右往左往していた感じがしました、とくに政府は酷いもんでした、更にTVマスコミは視聴率稼ぎで日本人の不安をむやみにかき立てていたように記憶しています。

シナは原発事故が起こっても自国への影響を少なくするため黄海の東海岸に作っています、朝鮮半島はたまったもんじゃないです、しかしその南朝鮮は同じように半島東海岸に作って、日本に影響を与えかねません。
技術未発達国がこのように傍若無人な行為をしているのに、技術先進国日本が自粛している、なんか変だと日本人に思わせないようなマスコミ操作に腹が立つ。
日本人よ立て、マスコミに惑わされるな。
自信を持って原子力を推進しよう、日本が原子力推進しなくてどこがする、今のままでは日本人の未来は暗い。

廃棄物が問題になっているが、何十万年先のことなど誰も分かりはしない、海洋投棄は海洋資源を現に利用しているので、これは止めなくてはならない。
地下水に影響を与えない場所で地下深くに静かに置いておくしか方法はない、漏れたとしてもその下はマグマ、何が問題なのか?。

本瀬さん、無双さん、貴重なご意見をありがとうございました。

世界中で日立と東芝は原発を造ることができる数社の内の二社です。
それがチョクトのバカのせいで原発輸出ができなくなりました。
原発は兆を超える輸出の花形でした。両社の原発技術者は中韓に流れます。
やはりチョクトはコリアのマワシモノだったのかもしれません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

千年後の大津波にそなえて、たいそうなカネをかけ大堤防を
あちこちにつくっていますが、あれはどうなんでしょう。
景観が悪くなるし、漁港としての使い勝手もだいぶ悪くなります。

これだけ津波情報がよくなってるのですから、大津波がきたら
高い所に逃げればいいんですよ。家は流されますが命は助かります。
備えあれば憂いなしですとは言え、用心深すぎますネ。

スーパー堤防

>ふらくたるさん 本瀬です

スーパー堤防で景観が悪くなるのは大問題だと思いますが、あれは一種のニューディール政策ではないでしょうか。山地が多く、街は海岸沿いの平野部にある我が国の特徴を考えれば、スーパー堤防建設で、町の半分を丘陵に移転する大規模な都市再開発が発生し、それに伴って役所、病院、学校、商店街を徒歩圏内に集約するコンパクトシティ化が進められると思います。

また、ご指摘の漁港の使い勝手が悪化は海からの侵略の防衛強化とも。
税ではなく建設国債で作って後はお金を印刷するだけのMMT的にも効果があり、金融財政政策、景気対策にも効果のある現代の列島改造論だと思うのですが・・・

日本の学会の信用失墜現象が起こり始めたぞ

>原発の可否にコメントされた皆様へ ソロです。
皆様のご意見に「原発は危険だから最門井するべきではない」という成分を含んだご意見が見当たらないのは、皆様の物事の真贋判定力が、マトモだと思いますね。

つまり、日本人特有の核アレルギーは、かなり薄まっていると思っていいでしょう。 是は「正しい知識を得て、正しく怖がろう」という風潮が、震災、台風、原発事故、そして伝染病を経験して、経験知から学習したのだと思います。

原発は怖いものだという認識は、変わりつつありますが、何故なら日本だけ、こうした減アホウが起きるのかと言えば、実は、日本の実力は、いろんな面で世界最強だからなんですね。

その例として、日本の電気代は世界で最も高い水準にあります、米国の3倍、シナの30倍と聞いたことがありますが、これで、日本は世界と価格競争をやって、全く遜色ない処か、品質維持の面では世界一ですね。 是は「もの作りの伝統」がなせる業でしょうね。

然し、その良い面が行き過ぎた完全主義になって、安全基準を高く設定しさえすれば良い、という意見を通してしまうのですね。

でも、韓国のみならず日本の核物質処理非難は、この傾向を利用したものなのは咋でしょう、世界の年間被曝線量の上限が20mSvなのに、態々日本だけ1mSvなのには、他にも理由がありそうですね。

例えば、フランスの様に無処理の原子炉の冷却水をを直接海に流し込んでいる国も世界には普通にあるのですが、それを日本もやれば、現在溜まっている処理水の総量はフランスの1ヶ月分に過ぎないといいます。

すると、上限値が世界の20分の1である事が、如何なる関係があるのか、専門家に聞いてみればよい、日本も世界並みに基準を下げれば、現状のままでは排出をでき、無問題のはずです、すると、武田君は、東電に莫大な訴訟を起こされる可能性ががありますね。

まぁ、NHKの様にこの期に及んでも原発反対を言い出すのは、日本を抑制したい左巻きで、シナ・韓国の手先を自証している様なものでしょう。 日本学術会議の一件とこれで、日本の大学教授の信用度は、果てしなく落ちますね。

NHKの解体・再編計画は、既に出来上がっているという噂もあり、命数もみえてきている様ですが、少しでも食い下がろうと、今頃、TV購入の際のNHK届け出の義務化を要求していますね。 悪あがきとしか思えません。

【政局】石破茂が水月会会長辞任

by共同通信社

「媚びることしか考えていない」
共同通信社ほかメディアのやることである。

何らか石破茂や立憲民主党に有利にするための情報発信ではないかと疑ってしまうよ。

ましてやあの図々しい石破茂が己の非を認めたり責任を取ったりするなど有り得るのか?
選ばれし者(笑)である社会主義者や両班様はヒトに頭を下げたりしないニダ。

ヤツの発表が真意でないとすると、考えられる辞任理由は

①派内クーデター
…責任を取ら「された」のである。
元々人望が無く、立憲民主党などの紐付きだからと無理矢理会長に立てさせられ崇めさせられてきただけだから、失敗が続き不満が高まれば、クーデターは起こり得る。
しかし今更かよという気はするけど笑

②石破を下ろして代わりにもっと人当たりがよく能力のある会長にして水月会勢力を増やす、育ってきたらまた石破を会長に戻す
…コレ一番有り得るわ。卑しいゲリラ兵の子孫である中国共産党員、そいつに雇われたバイト君である卑しい石破茂や立憲民主党のヤツらの考えそうなことだ。
「タヒんだフリ作戦」
そして「部下の手柄横取り作戦」

③同情を引く
…被害者ぶりやがって。
でも通用しないだろうな。党内も党外も元々その器にない能無しが勝手に辞めただけと取るよ。

ところで、「②」の卑怯な便衣兵戦術はいいとして、来月の世論調査から

「次の総理に相応しい人物」1位は


誰に「設定」
するニカ?メディアさんよー

一兵卒の石破茂にスポットを当てるのは残り18人の水月会メンバーに失礼では?
サベチュニダー
1人だけスポット当てる理由は何よ?

逆に、「じゃあ」石破の後任会長にスポット当てるのも、どっから出てきたと国民に失笑を買うだけである。

メディアは「横車で」石破を何ヶ月も何年も総理に相応しい人物と報じ続けたのである。
そいつが今日破綻した。

「メディアが」何ヶ月も何年も捏造を続けてきた証拠にならないカネ?笑

結局本邦メディアは、次の「総理に相応しい人物1位」から石破のボンクラを残そうが下げようが、ウソつき呼ばわりされバッシングされる運命なんだよ。

これはメディアのミスであり、メディアに命令を下した中国共産党統一戦線工作部の作戦ミスなんだよ。

【アカ】原発再稼働しないために国民の雇用が失われ家計が逼迫し、医療施設で停電が起きることは「命に関わる」

電力が安いことは国際競争力の一大要素であり、
南鮮のクソどもは電力の安さ故に製造業が支えられているようなものだ。

再稼働否定する

立憲民主党は
「有権者様の」お命を軽んじている。

有権者に
ケンカを売っている。

ので、有権者としては売られたケンカを買ってやり、逆に

立憲民主党議員の
優雅な議員ライフと「人生設計を」

破壊する!

仕方ないよなあ?
ケンカ売っちゃいけない相手にケンカ売ったんだから。

ケンカ売ってることがバレるかバレないか、いつも「紙一重」だったんだよ?
危険な橋を渡ってたんだよおまエラは。

どうせ見てないだろと舐めくさって、舌を出し中指を立てていた。
それを見られた。(有権者を侮辱していたことがSNSによりバレた)

そうである以上、
当然、

タダでは済まさない。

二度と舐めた真似ができないよう徹底的に叩きのめすまでだ。

立憲民主党と連合を蹴散らして原発再稼働しよう。

「どうせ朝鮮労働党に降る」南鮮の製造業などシワ寄せで潰滅で構わん。
つかマキャベリズム的には隣国は焦土くらいが丁度いい。
日本人が手を汚さずとも、朝鮮労働党が収奪して焦土にしてくれるよ。

南鮮人の新しい職場は朝鮮労働党の「強制収容所」だ。
主体(ド根性)農法だ!

日がな栄養不足と過労でぶっ倒れるまで、尊崇する金正恩とやらのために田畑を耕すがいい。

光で消毒、コロナウイルスの消毒も布巾掛けも要らなくなる

光で消毒、コロナウイルスの消毒も布巾掛けも要らなくなる
(画像)

 特定周波数の紫外線を照射すると汚れを分解して除菌、殺菌される。
 これが水も洗剤も不要の空間洗濯機。 水も、洗剤も使わないのに
汚れが分解されて 消えてなくなる。
 未来の洗濯機は衣装ケース、或はクローゼット内にこの装置を設置
すると衣類の汚れが 消えて、水も使っていないので乾燥用の物干し
竿も不要となる。

コロナウイルス騒動で、今まで隠されていた革命技術が露呈した。
お陰で家庭の主婦は洗濯から解放された。

【関連情報】
(画像)

詳細
【株式ニュース】2020年版
http://aixin.jp/axbbs/jsks/lbjsksl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12633290709.html

ソロです。
>>武漢肺炎禍対処法の確立
この「マスク、手洗い、三密回避」は、安倍チームの尾身先生の指揮の許、生み出された対処法として、大成功を収めたモノで有る事は、パチンコ屋の倒産を応援するブログのttensan が数字を挙げて指摘している様に、インフルエンザの感染が、昨年の同時期の患者数の1/1000、喘息患者の重篤化「=入院」が半数と、極めて有効な結果をもたらしている事が判ったので、今後、防止対策を日本に習う国が出て来るでしょう。

でも欧米では、ハグやキスと言った習慣があるので「濃厚接触者」が減り難い故に、実施しても、効果は限定的だろう。彼らには妙な「強者意識」があって、ウィルスを「微小な悪い奴」位のイメージしか持って居無いから、早い話「びくびくしている」と、周りから思われるのが嫌なのだ。

だから「ハグをして、耳元で囁く位なら・・」なんて、思っていそうですが、日本の世界一のスーパー電算機「富岳」で、向かい合った4人の会話時の飛沫の届き方を計算した処、正面の相手や斜め向かいの人に対す飛沫の到達度合いは、最大でも5%程度だったのに、横の相手には、25%も届いて居る事が分ったからだ。

日米のマスコミが、こうした科学的な実証例を示して、日本の対処法を批判しているのなら、兎も角、闇雲に「日本はダメ、欧米は素晴らしい」では、出て来る現実から、彼らの言って居る事は、科学的根拠が無いので、支持を失って行き、最後は端から、相手にされ無くなるだろう。

私事ですが昨日、岳母の米寿の細やかなお祝いとして、彼女が要望したレストランでの会食しましが、現役時代は組織の管理者の身で社会党支持者で、マスコミ信者の気すらあったのに、その口から民主党のバイデン批判が出て来たので、聊か吃驚しました。

マスコミも、米国の大統領選挙戦での彼のネガティブなニュースを隠しきれなくなっていると、思いましたね、彼や彼の息子のスキャンダルが酷過ぎる事に有りますが、民主党よりのマスコミの報道姿勢に、流石に疑問を持って居る様に思えました。

取るに足らない小さな変化の様ですが、こういう変化は、実は世の表には出難いけれど、大きな影響力を秘めている老人や主婦層といった、所謂、日本のサイレント・マジョリティ層の意見なので、傾聴すべきだと思います。 つまり、「日本の世間」の感性と言う事です。

彼女も、レストランの「武漢肺炎対策」が出来て居ると感心あいていましたが、普段は予約を取るのも難しい店なのに割合空いているのは、やはり、武漢肺炎禍の所為だといって居ましたが、GO TO企画等、欧政府の経済対策の努力も効果も認めていましたね。

私がネトウヨだと知って居るので、日頃は政治の話は避けてくれて居るのですがねぇww
その後私が、武漢肺炎禍後の世界の事を話そうとすると、機先を制して代わりにマスコミやクズ野党の代案無き政府批判・反対には、そのモラルを疑うと云っていましたね。

兎に角今は、武漢肺炎の再流行に注意し乍ら、今度は疲弊した経済の復活に向けて、今迄の様に、匍匐前進を続けて行くしかないと思いますが、米国の場合、接触挨拶の習慣を止めさせる事は難しいでしょうから、逸早い特効薬の実用化か待たれますね。

武器相互主義考
今日も暇なので、良からぬことを考えた。
南朝鮮が日本に対抗して軽空母を作る、原子力潜水艦を作ると息巻いているようだ。
君たちの敵は北ではないのか?陸続きだよ、海防より陸防だろう、日本を敵と見たいのかな、もうどうでもいいので好きにしたらと思う。
そう言えば潜水艦だがドイツから設計図を買って模作した様だが、ドックに入ったままと聞く、それも何隻も。
ボルトが規格外とか騒音がひどくて使い物にならないとか、いろいろ問題が出ているようだが、千里の道も一歩からと言う、まあ頑張りなさい。
しかし自国で作れもしないものを、よく外国に売ろうとするね、日本人としてその神経が理解できない。
例えばK2と言う戦車、エンジンとトランスミッションの一体化したものパワーバックがどうしても国産化できずドイツから購入したらしいが、それを国産と偽って外国に売ってはいかんだろう、ドイツが怒るよ。
話は変わるがUAEに原発輸出していたよね、完成しましたか?
流石中東の商人UAE、遅延ペナルティーをしっかり契約書に書いていたはず、どうなっているのかな?日本は全く関係ないから助けてなんて言わないでよ、敵なんだろ。

南朝鮮軍はさて置いて、敵はシナです。
米中戦争ま只中、何とか日本を取り込もうと甘言で釣らんとしているようだが、その一方で尖閣に侵入したり、日本海の大和堆で密漁し放題だし、とにかく傍若無人の振舞だ。
それなのに2F等媚中派議員は何も言わない、余程うまい話で釣られているのだろう?
シナがこれほど日本を馬鹿にするのは、専守防衛しかできないと高をくくっているからだ、ボクシングで反撃のパンチを出さないで、よけるだけのボクサーなんか素人の僕でさえ怖くはない。

ここで武器相互主義が出て来る、シナは日本の人口30万以上の都市に核ミサイルを向けていると聞く。
日本はアメリカの核の傘で守られていると信じているようだが、さて本当にアメリカが反撃してくれるか?
そこをシナは見極めている、アメリカが核ミサイルで反撃してくるようだと撃っては来ないだろう。
しかしアメリカの国内事情で親中派の政権が出来たら,その時は日本は必ず侵略されるだろう。
シナ出身の大統領が出てくるのは、時期はどうあれ必ず実現する。
日本の存在を他国に任せておいて、良いのだろうか?将来の日本人に対しての責任をどうとるのか?
日本歴史上、最低の日本人と馬鹿にされかねない、まず最初に比較されるのは鎌倉時代の元寇に対した時宗を先頭の武士軍だろうな。

核拡散条約で今更核爆弾は作れない、しかし日本には幸いにも腐るほどプルトニウムが有る、しかもシナは近いので原潜を作ってまで遠征しなくてもいい、ジーゼル機関、リチウム電池装備の通常型潜水艦で十分、至る所にある島陰に隠れていればいい。

さて装備する武器は巡航ミサイル、弾頭には核拡散防止条約に違反しない程度に適度に濃縮したプルト君、一発1億だから1000発位用意しておこうかな?
相互主義に元ずいてシナ100万都市に10発ずつ用意しよう。
前にも書いたが’破壊はしないが、今後10万年住めなくするよ’と呟くだけでいい。
当面は潜水艦改造が難しいので、トラックの様な移動型に乗せて、分散させておく。
一台に10発くらい乗せれば100台で済む、安いもんだ。
聞けばASM3と言う、空対艦ミサイルが有る、これはラムジェットを装備していてマッハ3で飛行するらしい。
こいつをベースに大型化して中長距離化すれば、もう怖いものはない。
尖閣に来る海警船に威嚇射撃、大和堆に来る漁船にも威嚇射撃、インドネシナのスシと言う大臣にできて日本にできない訳はない。
これでシナとも対等に話せる、アメリカも到底アメリカには届かないから、認めると思う。

三日ほど前、NHKアストリアで時旨とフビライ、ペリーと
幕臣の戦いを分析してました。
私たちが学校で教わってきた内容とかなり違ってました。

鎌倉幕府軍はヘナチョコで、神風のおかげでようやくのこと
撃退した・・ということと違って、神風はたしかに吹いたが
その後も何度かの戦いがあって幕府軍は果敢に戦って
勝利をえたようです。

ぺりーとの何度かの対決も幕府の綿密な計算どおりに
ことが運び、決してペリーのいいなりではなかったようです。

このようなことは他にもたくさんあり、我が国のチカラを
必要以上に軟弱にもっていこうとする戦後教育のデタラメを
これからも明るみにしていってほしいと思います。



>無双さん ソロです。
>>シナの脅威の解消法
第一に、燃料用の補給路を断つ事、第二に、軍用技術を提供している、欧米やロシアルートをASEANや南アジアの新興国の方に向かわしめる一方で、シナへの武器売却に制限をかけて孤立させる。

どうせ、シナは技術窃盗しか能がなく、基礎技術が出来ていない
ので、金のかかる自主開発等、直ぐには出来ないだろうし、その開
発の進行具合も、宇宙から、その試行錯誤ぶりを監視できる。

第一、いままでの顔発も、追うbうぃの全面協力があればこそだが、武漢肺炎禍で、すっかり敵に回してしまったので、よほど金を積まないと無理だが、開発の先頭にたってぃるのは、米国以外ならやはりドイツやイスラエルだろうし、陰に刃日本もいる。

まぁ、シナは如何にして、共産亜主義の政体を維持できるかがやっとで、武器を開発する時間も金もない、最後は、最近発掘した、金鉱の金に頼るしかないが、それが尽きる時には国家自体が消滅ソレヲイちゃあしているだろう。

金の力だけでのし上がったのだから、その金が尽きたら、気Ⓦてなくなるのが道理でしょうに。 まぁ、それを言っちゃあ、おい姉妹でしたね、失礼ww

【米大統領選】ジョーとの最後の討論会終わる

両者抑制的トーンで「流れ」変えるに至らなかった→だからトランプ氏の負けだとメディアは報じてると言うが、
どうかな?

そもそも
流れとは如何?
ジョーの人気とは如何?

①全米平均支持率でジョーが勝っている
②激戦州支持率でも勝っている
ことが「自慢」らしいが、

選挙人選挙は全米平均(笑)ではなく各州毎なので

選挙人配分の多い激戦州の支持率こそ大事

で、今回米メディア大本営発表の世論調査に拠れば、全米平均で10ポイント差でも、激戦州だとこれが一気に

半分の差
になるわけよ。

そして半分になった結果の激戦州支持率格差は誤差の範囲であり、その程度の数字であれば

ジョーが上

「ということにすればいい」
んだよね?米メディアが。

バレたら集計を過失(故意)で間違えましたテヘペロで済ませばいい。

世論調査の数字などどうでもいい。

勝敗を決するは、
トランプ氏を支持するパトリオットと、ジョーのクソヤローを支持してしまう愚民の

「情熱(投票率)」
である。

通常、選挙をサボるような底辺だからこそ愚民なのであり、そのような者に格差社会への怨みを擦り込み、その場ではそうだそうだ!と相槌を打たせても、そんなヤツらは

結局選挙に来ないぞ?

一方、トランプ氏を支えるパトリオットにも低所得層がいないとは言わないが、彼らはアジテーターのトランプ氏に

「スター性」
を見出しているから、忙しい中でも、頑張って投票に足を運んでくれるかも知れない。

所詮ジョーの人気は「作り物」。
日本の某石破茂とかいう負け狗と同じだ。

あとは、
「なぜか」
「民主党支持者の方が」
「30%も」
高い郵便投票比率に要警戒である。

どうせ投票所で顔を見るわけでも無ければ、本人確認や投票資格をシビアにチェックするわけでもない。

「不正」などいくらでもできる。
不正ができるなら必ずやる。それが中国共産党統一戦線工作部。

トランプ氏は郵便投票に因縁をつけ、パトリオットの割合が3分の2である連邦最高裁まで効力を争うだろう。

U.S.Aを舐めるなよ。赤匪のチンピラども。

対チャイナ

>無双さん、ソロさん 本瀬です

1.以前は私も自主防衛、核武装が望みだった
2.世界の軍隊を持つ「普通の国」をみても幸せそうには見えない
3.核武装した小国の安全は増していない
4.核武装した超大国ソ連は崩壊した

以上より無双さん御説のプルトニウム汚染爆弾にしろ最大威力の水爆にしろ核武装は無意味ではと疑っています。
チャイナでは人の命の価値が日本の十分の一、汚染上等で打ち返してきます。

ソ連崩壊はレーガン大統領のスターウォーズ計画によるもの、米軍の現在は無人機を飛ばしテロリストをピンポイント爆撃、チャイナは自国民の犠牲を厭わず武漢肺炎によるバイオ攻撃で欧米白人をメインターゲットに。

何がいいたいか・・・
・核兵器はコスト対効果が見合わない
・宇宙兵器開発は大いにやるべし(学術会議クソ)
・生物兵器には厳重な警戒が必要
・無人攻撃機を配備すべし!

ABC兵器はいずれも禁止されているが、実際にはBC兵器は実戦につかわれ核兵器はヤクザの代紋じゃないが脅しに使うだけで屁の役にもたたない。仮に核武装するなら、米国を上回る総合的軍事力を短時日で配備できる環境が整うまで、無理であり無駄だろう。

更に、世界中の国々は天然、自然の状態で地球が養える以上の人口を抱えている。
この人口が可能になっているのは、食料、エネルギーの貿易によるものです。
対チャイナという意味では、チャイナも食料輸入国であるし、貿易と金融を完全に遮断すれば兵器を使わずとも勝利することができます。しかしこれは我が国に関しても同様でありだからこそ日米同盟、TPP、クワッドなど友好国をふやし、相互に強固な依存関係、信頼関係を築き上げることが大変重要です。その意味で、安倍元首相の存在は非常に大きな意義があったと思います。

特アには、ICBM一発より恐ろしい安倍晋三(笑)

【国防】なぜ人民軍と正々堂々勝負してやる前提なのか?

そんな必要は無い。価値は無い。

所詮「山賊団」ゾ?

山賊団をどんなド汚い罠に嵌めて始末しようと

こちらの勝手であろう。

一番楽ちんなのは、
日本も

「(世界最高峰インテリジェンスの)ファイブアイズ」指導の下、

スパイ防止法とスパイ機関を作り、

まずアカの狗共を合法非合法の手段で消したうえ、
余勢を駆って、

逆に中国共産党「の非主流派(江沢民派や共青団派)」の面々の頬を札束で叩き、

祖国を裏切ればお前だけは助けてやるとか、
習近平指導部を追い落として「天下取り」する力を貸そうとか、

適当に唆して党を割り、「人民軍も」割ることだ。

人民軍は党の用心棒だから党を割れば人民軍も割れるよ。

割れてしまう人民軍が

贅沢にも空母艦隊を持っていたり核ミサイル部隊を持っていても意味が無い。
「内戦で」使うんスか?笑

武による天下を覆すには武によるしか無いよなあ。

簡単に投票箱で解決し国力のロスを防げる自由民主主義の国と違うんだよ

「下等な」プロレタリア独裁は。

私は核装備より「スパイ機関が」欲しいな。盾兼矛みたいな。

戦前の特務機関や特高よりすごいのを作って欲しい。
(まあカネ以外に人材・ノウハウ・海外人脈が必要らしいから地道な努力が要るらしいが)

日本のウラジミルプーチンこと
菅義偉先生に期待する。

中国人は睾丸を薄く切って皿の上に乗せて、刺身のトロのようにして食ったのです。醤油をつけて酒のつまみにして食べるのです。それはトロと同じような味がするそうです。それを食べると精力がつくのです。本当は睾丸は干して乾燥させて粉末にしたほうがよいのです。
漢方薬から言うと人間の人体は全て原料です。目が悪い人には目を乾燥させて目を食べればよいのです。肺が悪い人には乾燥した肺を食べさせ、心臓が悪い人には乾燥した心臓を食べさせたのです。病人には、それらの入った漢方薬の丸薬を飲ませたのです。
中国人は子供が生まれた後の胎盤も引きずり出して食ったのです。胎盤は刺身で食うのです。今でも食っている奴がいるのです。子供の蒸し焼きも、中国では今でも食べられているのです。なんとも情けない民族です。
中国人にとって人肉は常備食です。肉屋に行くと必ず人肉が売られているのです。こんなことをやっていたら人類が滅びてしまいます。中国人の人肉食と臓器狩りを止めさせなければいけません。
人間が人間を食うことは絶対に止めさせなければいけません。そうしないと人類が滅びてしまいます。人類全体が中国人に食われてしまいます。黄文雄さんは台湾人ですが、よく中国人という民族を研究しています。
この本は欧米ではベストセラーになったのです。中国の人肉食いを欧米人はもう知っているのです。日本人は「気持ち悪い」と言って、読むことも恐れてしまいます。黄文雄さんの本に書かれていることは、全て事実です。古代の歴史書を持ってきて、「ここに書いてある」と言っているのです。
歴史書から引用しているのですから、「中国人の人肉食はウソである」とは言えません。このような民族は世界で最も恥ずかしい民族です。今でもパプアニューギニアへ行くと人肉食をやっているらしいのですが、中国人の人肉食と意味が違います。中国人は「お腹が空いたから人肉を食べる」ということではありません。嗜好品として、人肉を好んで食べているのです。
「悪魔がついているから人肉を食べる」とか、「敵の兵隊を殺して食べると自分が強くなるから食べる」というような変な信仰があって食べる例は、多少はあります。人間を食料として、人間を見ているのは中国人だけです。だから、中国人は生きた人間から臓器狩りをすることも平気なのです。
日本政府は「臓器移植は悪、人肉食はしてはいけない。これをやる民族は相手にしない!」と言えばよいでしょう。「中国と付き合えば儲かる」という話ではありません。
「中国の臓器狩りによって、どのくらいの人間が殺されているのか?」というと、法輪功の信者は800万人殺されています。法輪功の人達の臓器は、もう誰かのお腹に入ってしまったのです。殺されたのは、800万人ですよ! 我々がこのことを指摘して止めさせることができれば、多くの人の命を救うことになるのです。
ウイグル人はまだ多くの人が強制収容所に入れられているのです。可哀想でしょう。生き胆を取られるのを待っているのです。最初の臓器移植は死体から肝を取ったのです。それでは鮮度が落ちます。
次に生きた人間の後頭部に銃を突き付けて撃ち殺して、臓器を取ったのです。後頭部を撃つと内臓には傷がつきません。その次に麻酔を打って臓器を取ったのです。麻酔を打って意識がもうろうとした段階でお腹を切り裂いて臓器を取ったのです。臓器移植のランクがあるのです。
さらによい方法は生き胆を取るのです。麻酔もしないで台の上に寝かせて、いきなりメスで腹を裂いて臓器を引きはがすのです。すると「ギャアアアアーーーー!」と叫ぶ声がするのです。中国の臓器移植をやっている病院では、こんな残酷なことを毎日やっているのです。そのようにして、何百万人が殺されているのです。
中国共産党指導部はどのように考えているのかというと、「人間は単なる動物で、魂などはない。神もいやしない。臓器狩りなどいくらやってもよいのだ。必要な臓器は引きはがせ!」と思っているのです。
だから、一人の人間の臓器が痛んだら、何回でも臓器移植をやることになるのです。「中国に行って臓器移植をしよう!」と日本の厚生労働省はそれを推進しています。ふざけた連中です。殺人に加担しているのです。
まず肝臓が悪いので、肝臓をもらうために一人殺します。今度は肺癌ですから肺を取って肺を交換します。次に心臓も交換してしまうのです。同時に臓器移植をするわけではありません。
肝臓、肺、心臓と臓器移植をするたびに、人間が一人以上死ぬのです。すると完璧に人間が入れ替わってしまうのです。二階という自民党幹事長は全部の臓器が入れ替わっているのではないでしょうか?
脳も入れ替えることができるのです。脳を入れ替えると、本人かどうかわからなくなってしまいます。それは動物実験では、成功しているのです。何でも移植できるのです。すると、中身が入れ替わってしまうのです。
表面だけは「日本人だな」と思いますが、お腹の中を調べると全て中国人です。恐ろしいですね。まるでフランケンシュタイン人です。心臓移植した人の話がいろいろと出ていますが、物の考え方がガラリと変わってしまうのです。
心臓を移植すると、趣味も好みも全て変わってしまい、移植した人の臓器の中に記憶が残っているのです。それが脳に出てきて、物の考えたかも全て変わってしまうのです。
例えば、日本人が中国人の臓器を移植すれば、中国人になってしまうのです。二階はきっと中国人なのでしょう。生きた人間から臓器を引きはがすなど悪魔か鬼でなければできません。こんな非人道的なことだけは絶対に止めさせなければいけません。

シナの未来はない

>Vega さん ソロです。
いつでも、シナ人に関するネガティブな情報を発信していますが、では、貴方はシナ人という存在を民族的に、ドゥお考えなのかくぉいちど訊いてみたいなぁと、思っていました。

勿論、異論はあるでしょうが、基本的に人類は共食いをするに動物種だと思っています、その理由として、人類は環境耐性的にも、運動能力力的にも、最弱のレベルにあるからです。

例えば、猫は自分の体長の10倍程度の処から落ちても無傷ですが
人類は、その半分以下でしょうし、その逆に飛び上がるのも、自分の体高の1.5倍位が飛び上がれる限界ですから、武器を知らない間は、捕食獣の格好の餌だったでしょう。

処が、海や川といった捕食獣が、その力を存分に使えない場所には
安全があり、亦、手が使えるので、武器を持つことを覚えて、逆に捕食獣を狩猟の対象にし始めます。

然し、絶対に敵わないものがあります、それが飢餓ですね、飢餓に見舞われると、生き残る為には、弱った仲間でも食べていたのです、然し、これを繰り返す手行けば、貴方のが仰る様に、民族が滅んでしまう。

だから、人間は農耕を発明したのです。 すると、冬以外は飢えなくなりましたが、定住して農耕をする事をせんたくしなかった、人達がいます、それが、遊牧民や狩猟採集民ですね。

かれらは、大陸島の中央部の草原地帯や山麓の森林地帯で非定住で蔵開いていたけれど、環境の如何によって、ある定数迄は、人も植えずに済みますが、気恋変動が起こると、自然の法則である「強者の弱者依存」ヵら、捕食獣から順に滅びていきます。

然るに、現状、シナで暮らしている民族の大半は、この遊牧民や狩猟採集民の末裔です、つまり、元来の農耕民ではありません。

かれらは、その場さえ切り抜ければ良いので、問題の原因を真剣に考え手対策を立てる事への価値観を持ちません、何時ぞやのれん4が、言ったように「千年に一回起こる事への為の対策なんで、バカげている」のです。

つまり、社会的に未来に備える習慣をもしないから、反省もしません、これが現代のシナ人の正体なんですね、だから「人食い」も、
古の習慣を存続させる民族がいるわけですが、それを以て、品人全部が、食人種だとはいい難い面がありますね。

然し、食人が好物である事を隠しもしない時代が確かにあって、それをやったのが、聖人の孔子レベルだというのですから、社会に歯止めは存在しないでしょうね。

まぁ、では白人文明が人道的かと言えば、とてもそんな事は、言えそうにありませんから、こうした社会には、未来はないでしょうね。 何故なら、自分たちの悪業を反省せず、よそから盗んで間に合わせる事しか考えないで、自ら、未来を切り崩しているからですね。

今はその、狭間にあると、私は思っていますから、自然の理に任せておけば、勝手に滅びると思います。

【政局】左翼サロンの精神的支柱が1本へし折られる(笑)

社会民主党の分裂のことである。

土井たか子の日本社会党の系譜であり、
また、
コミンテルン日本支部として、無事プロレタリアート革命()成った暁には日本列島唯一の指導政党として日本人を欲しいままに「収奪する地位」を認められる予定の

クソどもであった。

それが亡び、残された片割れのクソ(日本共産党)にも暗い影を落とすことになるだろう。

北京や平壌の党本部から「玉砕命令(言うまでもなく命令者の海外亡命のための時間稼ぎ目的)」を受けているガチの工作協力者以外の者、

例えば学生来(?)の
思い出とか
浪漫とか
意地で

続いてきた社会主義者は、今回の社民党の「不様な醜態」により脱落者が相次ぐと思われる。

実際カッコ悪いよなあ。

解散総選挙の互助のため、

連合の組織票(←落ち目、つか各組合の組織率自体落ち目)にすがる立憲民主党。

更にその立憲民主党にすがりたい思惑から、
「現党首の」吉田が

売党行為をしようとし、
それを党長老の福島ミズポンがブチ切れて反乱を起こし、協議離婚に至るワケだ。

現党首の吉田は臨時党大会でケジメをつけた後、立憲民主党に遁走でもするんだろ笑

福島の対応も「立憲民主党に」打撃となる。
確かに立憲民主党は「野合」協議で社民に声をかけたけど、それは国民民主党を野合に向け動かすための誘い水なのと、社民が持ってる資産で欲しかったのは社民の

「地方組織」
であった。
(どうせ共産党みたいに高齢化してるけど選挙動員の駒にはできるよ一応は)

その地方組織は「ミズポンと一緒に」造反したから、
立憲民主党のモノにはならねーぜ?

吉田を向かい入れた暁には更にすきま風も吹こう。
ま、向かい入れなくても、栄光の社会党(笑)瓦解のキッカケを作ったのは「立憲民主党なので」、
やはりすきま風だがね。

このような時にこそ抜き打ち解散ですぞ?菅先生!

「争点」は、抵抗勢力で税金泥棒の

・学術会議
・狗HKを

斃す!
ということ。(頑張って民放も入れる手もあるけど)

今こそ
「戦後利得権者」
相手に革命無罪の大合唱が必要だ。

「実際持ってる(カネやコネを)」
んだから

奪い甲斐があるよ。

中道右派政権と「持たざるマジョリティの有権者」は白色革命の同志だ。

中道右派からギアシフトして急進右派、「敵」を殲滅したらクールダウンしてまた中道右派。
変幻自在で行こう。

こんなの車の運転と一緒で、「流れに乗った走行」が重要。
皆(他国の政権)がアカ狩りするなら本邦もアカ狩りなんだよ。

チャイニーズ化千人計画絶対反対❗️
マインドが黒すぎる❗️
私が中国籍を捨てて日本人になった理由、大手商社勤務の独身女性の場合
日本に帰化した中国遼寧省出身の櫻井唯(朴昊宇)さん 

 国籍へのこだわりよりも メリットとデメリットで判断

 帰化をした中国人の中には、中国という国家に幻滅し、国籍を捨て去ったという人もいるが、彼女の場合はまったく違う。

 「いまも郷土愛、祖国愛という意味では、日本よりも中国への思いのほうが強い。日本や欧米では何かと批判的な目で見られる中国の国家体制にしても、嫌いになれないんですよ。やっぱり中国で生まれ、教育も受けてきたので、頭も心も、芯の部分は中国人のままなんですね。それが悪いとも思っていません」

 ではなぜ、国籍を捨て、日本人になったのか。

 「私にとって、国がどうとか関係ないんです。自分という個人にとって、どっちの国のほうが有利か、得か、平和に安定的に暮らしていけるのかが判断の基準でした」

 来日して10年近くたった頃、「帰化」を考えはじめた。彼女はその場合のメリットとデメリットを紙に書き連ね、比較検討を繰り返したという。

【アカ】山梨県教育教職員組合が組合の研修会に古賀誠に政権批判をしようとして失敗(笑)

9条が大事だと言っただけ。
あとは最近の若い議員は~という老兵の愚痴だけ。

講師料として貴重な工作費から札束を握らせたにしては、

まっっつたく物足りない。

学問の自由を侵害する菅政権は危険
とか
石破茂こそ総裁に相応しかった
とか
「そのくらいのこと」はリップサービスして貰わないと払った対価と釣り合いが取れなかろう。

取引とは弱いヤツが煮え湯を飲まされるものだ。

つまり山梨県教育委員会は古賀誠に舐められたから講師料を騙し取られたのだ。

山梨県教育委員会に「媚びる価値」があると古賀誠が思うなら、札束抜きだろうと媚びるし、逆も然り。

山梨県教育委員会は古賀誠に落ち目だと思われていたから政権批判をして貰えなかった。(最近は組合抜けると校長教頭にしてやらないと教師共を脅迫しやっと組織率維持)
ただそれだけのこと。

古賀誠は食えない親父だな。
青木幹雄もだ。
小泉純一郎もだ。

本当に大事なタイミングでは中道右派政権批判をやってくれない。
左翼サロンが舐められてるからなんだよ笑

本当にゴミ以下の力しか無い河野洋平だけは健気にキャンキャン吠えてくれるが(僅かの餌欲しさに)
上述の自民党OBビッグ3はそうはいかん。

「僅かの餌」なら要らない。そこまでカネにもコネにも困ってないんでね笑

むしろ洋平のような「真の能無し」に限って、それしか生きる道が無いから必死になり非常に

うすみっともない。
政治家の姿ではなく、ヒトの尊厳も無い。


ところで、

①この山梨県教育委員会が古賀誠に講師料を騙し取られただけの
②敗報を
③あたかも大勝利であるかのように
④休日にネット配信する

毎日新聞記者達には「ヒトの尊厳」があるのかな?

本当にため息が出るほど情けない。

このような情けない者共が本邦のエリートとは信じたくない。

「そこまでして」
「媚びたい」
のか?
気は確かかうぬら。

ああ因みに

デスクの命令なんですぅ~
人事査定がー
は聞かないから。

それはテメえらの都合。

読者や国民には関係ござらん。
一切。

雑感
最近ふと気が付いたのだが、左巻って政府や保守系論客を非難する時、必ずヒトラーの名前を出すよね。
余程ヒトラーが好きなのかなと思ってしまう。
昨日も学術会議会員の任命からはじかれた、立命館の松宮とかいう教授が菅政権をもじってヒトラー政権の再来とか何とか言っていたが、君たちのお仲間スターリンや毛沢東の方が一桁違う人民をコロしているのだが、その名は引用しない、何故?
そう言えばハッピー米山(元新潟県知事)も菅政権をヒトラー政権だと言っていた。
見え透ているが、一応お仲間だから、かくしているつもりか。
この学術会議、騒げば騒ぐほど、真っ赤に染まった組織だと言う事が暴露され、国民の支持も離れ気味。
野党は明日からの国会で追及すると息巻いているようだが、節度を超えると、菅さんが伝家の宝刀を抜くかもよ、そうすれば、現状の世論調査だと野党議員の死屍累々の山が予想される、猿は木から落ちてもサルだが、議員は落ちたらただの人、まあせいぜい頑張って思い知るがいい。

さて昨日シナがデジタル人民元に法的根拠を与えて、これから本格的の運用するとニュースで報じられた。
何のことはない、人民元は二つの様式があると法律改正しただけだった。
シナ共産党の目論見としてはドルになり替わるのを最終目的としている様だが、これはたか望みが過ぎるだろう。
確かに銀行から受け取る紙幣にも偽札が混じると言う現状では、誰も札は使いたくないのは分からないでもない。
しかし国内向けにはいいだろうが、さて海外ではどうなんだろう?
海外での歯止めの仕組みは考えているだろうが、上に政策有れば下に対策ありの国柄である、その内イタチごっこの様相を呈するのではと思う、つまり資本移動自由化の端緒になるのでは?
そうなれば金融のトリレンマでどれをあきらめるか?見ものである。
現在は為替の安定と自由な金融政策を選択して資本移動の自由を制限している。
しかし世界的に見て、誰がドルより人民元を選択するかと思う、結局国内だけの流通に留まる気がする。
とどのつまり、お金は信用が全て、出てくる統計数字がでたらめでは、誰も元など、怖くて使う気がしないだろう。

【中共】マルクス主義者がヒトラー氏より更にバカだから「あやかりたい」というだけ

ヒトラー氏はメディア(当時はラジオと新聞だけど)を制することで独裁を維持したからね。

現在の習近平、金正恩、あと「かなり格落ちするが」その下っ端の下っ端の枝野幸男とか石破茂は

テレビメディアや紙媒体
を制することで独裁を維持したり目指したりしている。

所詮はヒトラー氏の
「劣化コピー」だろが笑
独創性が無い。

しかも、

SNSにより
テレビメディアや新聞社すら安泰ではなくなった。

適当やってると、マルクス主義者の道連れで「自分たちも」国民に消される虞がある。

その現実に目を背け、「テレビの力」などとバカバカしい。
視聴者様あってのテレビメディアぞ?

あの無責任で身勝手で畜生なマルクス主義者達が

下っ端バイト
に過ぎないテレビ局員全員の生活や人生の面倒を生涯見てくれると?

あり得ないね。

正規の党員で革命元勲「様」だろうが何だろうが、権力闘争に敗れれば無惨なタヒが待つ。そんなことは数々の粛清劇を見れば分かる。

仲間などないし「特別扱い」などないし、約束もないんだよ。
アカなど全て口から出任せだ。

端から信じるに値しないし、そんなに栄達栄達言うなら、逆にヤツらと戦ってヤツらを血祭りに挙げ、

「民衆のヒーロー」
になった方が得策じゃね?

処世術だとしても、アカの雇われバイトはバカバカしいと言うのだよ。

あーくだらない。

また、無双氏ご紹介のデジタル人民元についてだが、これもくだらない。

どうせ信用力では米ドルにも日本円にも勝てない
という諦めから「逃げ」に走っているに過ぎない。

利便性「だけは」いいよ
と。

へーそうですか笑
信用力を表す「交換レート」は変わらないんでしょ?

「発行のルール」も変えられない筈だ。

中国共産党は悪性インフレを恐れ、流入したドルの分だけしか人民元を発行しないという事実上のドル連動制を採用している。

貿易収支でも経常収支でもいいが、「ちゃんと稼ぎがある」という信用を超えて発行される人民元は紙幣だろうがデジタルだろうが

「空手形」。
屑に過ぎない。

損得勘定のできる通常のヒトなら騙されないぞそんなもの。

唯一、「人民達の預金を」イヤも応もなく、信用クソのデジタルと交換して事実上

没収する
策はありかも知れない。

金正恩もやってたな。通貨切り替えを。

折角育ちかけてた貴重な党員「以外」の富裕層がそれで全滅し、内需が破壊され、

より悲惨な
経済になったんだった。

「大朝鮮」と平の人民達からは揶揄される中国共産党も同じ轍を踏むカネ?

勝手にやってろ阿呆が
という感じだ。

無双さんが仰るよう、共産党ほどの悪党はまたとありません。

スターリン、毛沢東、ポルポトあたりに較べりゃぁヒトラーなんて
屁のようなもので、可愛いものです。桁がちがいます。

それぞれの残党が世界中あっちこっちにまだうごめいていて、
ぶっそうなことです。
ヒダリマキがなにかとヒトラーをひきあいに出すのは、もしかして
共感するものがあるからかもしれませんネ。

アメリカの経営幹部が言うには、LGBTを表明するにはもの凄く勇気がいったが、トランプ支持であることは絶対表明できない。

帝国陸軍の兵隊と慰安婦について

ポッポの父親は、第16師団の輜重隊の兵隊でした。
そして、兵隊として支那には行ったことを聞いています。
親父の弟も友達も、兵隊に行っていました(戦争ですから当たり前のことです。)。

当時の兵隊の給与は15円位でした。兵隊は平均的には、この15円を兵隊としての生活費、仕送り、遊びに使っていたとの記録を見たことがあります。
親父の場合は博打が好きだったから、平均的なことはせずに、仕送りを博打に当てたと推測します。

だけど、慰安所に行ったときに買春をしても、性奴隷としての扱いは絶対にしないと断言できる性格でした。
理由は日本軍の軍律にあります。厳しい軍律でしたから、これに違反して軍法会議問題になることを想像するだけで違反はしません。
だから、慰安婦は慰安婦であって、性奴隷としては扱わなかったと考えるのです。
親父の弟や友達も兵隊として軍隊にいたでしょうが、話したこともありますけれど、慰安婦を性奴隷として扱いそうな人はいませんでした(普通のおじさんでした。)。

慰安婦問題は、日本の兵隊が慰安婦を性奴隷として扱ったとして韓国は糾弾していますけれど、この場合、日本兵というのは、私達の父や祖父のことです。

私は今も韓国から糾弾されている慰安婦問題に於いて、日本兵が慰安婦を性奴隷として扱い、ころしたとすることについて、完全に否定しますけれど、この投稿を読んでる皆さんは、お父さんやお爺さんが大東亜戦争中の支那やその他の戦地で、戦場から兵舎に戻って慰安所に行ったときに、そこにいる慰安婦を性奴隷として扱ったと思っているのでしょうか。


間違えたらいけないので、私は慰安婦は売春の対象と考えますが、性奴隷は女性を人間と考えずにいたぶり、暴行し、ごうかんし、傷害だけでなくタヒ亡に至らせた被害者で、ソ連が終戦直前に満州に侵攻時に日本女性をタヒなせたような、まさに性奴隷のことです。
さらに、ロシアから逃げてきた日本女性がその途上、朝鮮に於いて暴行、ごうかん、殺害されたりしたことも、性奴隷にされた結果だと考えます。

場合によっては、法律上の定義の性奴隷と売春は同じと考える人がいます。
また、韓国では2004年に性売買特別法を成立しましたけど、この時に売春婦がこの法律に反対したことは有名です。
しかし、この売春婦達だってタヒにたくはないと思いますので、日本人がロシア人や当時の朝鮮人にされた性奴隷を、売春とは同じだと考えないでください。

●時代年表が今まで学術会議が捏造していた日本の歴史、世界の歴史の真実を明かしてしまう

●時代年表が今まで学術会議が捏造していた日本の歴史、世界の歴史の真実を明かしてしまう
●時代年表
(ビデオ・ファイル・ボード)
写真をクリックするとスライドショーが始まります。
  をクリックして最大画面にすると見易いです。

▲戻る 次へ▼

写真をクリックすると時代年表が始まります。

詳細
北上地区の埋蔵文化財とわが家のお宝展
http://aixin.jp/tk3/jht/jht0.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12633889311.html

闘うべき相手

>ポッポさん 本瀬です

今回も愛国心溢れる書き込みで心情的には完全に同意なのですが、毎度突っかかる様な事ばかりで申し訳ないと感じつつ、思うことを少々。

慰安婦問題に関して闘う相手は・・・
・虚偽を証言する、真贋定かではない韓国人元慰安婦
・韓国人元慰安婦を金を産む鶏として利用する韓国の支援団体
・日本国内で倒閣の材料とし「革命」を目論むアカ
・アカと呼応して国民にフェークニュースを流すマスコミ
・マスコミにネタを供給するアカ学者

さて、ここで「性奴隷」ですが、元は国連で慰安婦問題に「性奴隷」の語が使われたと大騒ぎになった事が発端だと思います。政治や学問の用語としての定義と一般の用例、用語として受ける印象との乖離が大きく、議論を双方の共通理解、共通用語で進めるための定義を無視して、マスコミが印象操作に使用し、国内のアカが欣喜雀躍ともてはやしているのでしょう。だから、ポッポさんが闘うべきは「性奴隷」なる言葉の言葉狩りではなく、不正な印象操作を行う、学者、マスコミ、アカだと思います。

Wikiからの要約では・・・
・性奴隷・性的奴隷(sex slave,sex slavery)は
1979年ペンシルバニア州立大学社会学教授キャサリン・バリー『Female Sexual Slavery]』から

・定義 娼婦、DV 含め「女性が想定を越えて男性の性的用途に使われた場合、奴隷制の状態にある」

現代の国連等で学問的に「性奴隷」が使われる場合は、この定義が影響していると思われます。

さて歴史的には、はっしょって書くと、19世紀末に欧米で廃娼運動、それを受けて国際連盟が幾つか決議、これを日本も批准。もちろん戦前のことです。当時でも、借金のカタに身売りして年季奉公だった娼妓は「性的奴隷」であるとの認識を持っていたのです。

従いまして、自由意志で継続した者以外は借金に縛られた性奴隷であり、借金を返し終わって尚も娼妓、慰安婦を続ける者以外は全て性奴隷でしょう。

ここで、主張すべきは、売ったのは親、買ったのは朝鮮人女衒、働かせたのは慰安所経営者、遊んだのは帝国軍人。奴隷として搾取しているのは朝鮮人の親や女衒です。ですから性奴隷だとする言葉は、売った親や儲けた業者を責める言葉なのです。

皇軍の兵隊さんを貶めているのは、朝鮮人の偽元慰安婦や、詐欺支援団体や、そこに燃料を供給し続けた社会党、朝日新聞でしょう。

社会党はもうじきご臨終、朝日新聞にも後を追ってもらいたいものです。

〽あなたにあったその日から 恋の奴隷になりました
 あなたの膝にからみつく 子犬のように~
ーーーーーーーーーーーー
NHKでは、この歌詞が問題となり放送禁止になりました。
しかし、あまりにも大人気になったので、その年の紅白歌合戦に出場させないわけにはいかなくなり、
NHKは問題となった部分の歌詞を変更することを条件に歌唱を許可しましたが、奥村側は歌詞を変更することを断って「恋の奴隷」の次の曲の「恋泥棒」を歌うというエピソードがありました。
ーーーーーーーーーーー
奥村チヨ「恋の奴隷」にはこんなエピソードがあったんですね。
「奴隷」という字のイメージがいけなかったんでしょう。
ーーーーーーーーーーーー
「大人気」が「だいにんき」とも「おとなげ」とも読めるのが
おもしろいですね。NHKの対応はおとなげありません。

戦後体制の負の遺産NHK

ソロです。
>>戦後体制の負の遺産NHK
私も常日頃から、NHKの報道姿勢には疑問を持っていましたが、最近のシナへの中立性を無視した「伝えない・報道しない自由」の濫用の様を見るにつれ、次第に反感を覚えるで様になり、放送法改正の素案の真っ先にNHK解体・再編が上がった時は、寧ろ、嬉しかったですね。

固より、NHKの左傾化は、放送業組合と言うマスコミの横の繋がりで、会社青のものが、「組合が所属企業を買収する」と言う、特異なケースである朝日新聞系列徒の接点が生まれた事が大きいでしょう。

この結果生まれたのが、朝日の「戦時慰安婦の人権問題」を扱った、昭和帝を被告人に、検事に北朝鮮の現役スパイ2人を配して、最後は昭和帝に死刑を求刑するという内容のプロパガンアダ作品で、NHKエンタープライズの松井より子(故人)が制作責任者だった。

この作品を視聴した、安倍晋三と中川昭一の両国会議員は「このママで、放送する事は許し難い」と、NHK側に抗議を居れ、NHK側もこれを了承して、放送の手直しを約束したが、実際には、手直しは殆どされて居なかった。

その上に「政治的圧力をかけて、表現の自由を圧迫した」と、両国会議員を提訴したのです、その記者会見の場で「強い圧力を感じました」と、涙ながらに語る長井プロデュサーの横には、なんと、朝日新聞の顧問弁護士が同席していました。

ですから、この企画自体に朝日の意向が働いていたのは明瞭でしょう、今なら、なぜこの時に、その背景を徹底的に究明して、左巻きの売国組織の存在を明らかにすべきだった
と云えましょう

然し、当時は90年代で、米のDS勢力のブレジンスキー計画がひっしされはじめた実施され始めたばかりだったから、日本支配力がピークにあった頃で、

この様に、戦後の日韓・日朝関係に生じた問題点の元凶は全て、DS絡みだと言って良いそして、90年代は朝日新聞のフィクションの従軍慰安婦問題の告発を皮切りに、嘗てのGHQが行ったWGIP政策の本格的な復活が為された時代であったと解釈すれば、色々な点で腑に落ちる事が多い。

この頃から、在日と言う戦後の米国の韓国統治の失敗の結果生み出され、日本にいしたうけられた不法移民と言う「鬼っ子」だが、流石に、国籍が確定し無いまま世代を行く事に不安を感じて、打開策として、DS勢力の力を借りて日本の支配層に成り上がる事であった。

この時期を境に、日本では弁護士、医師、そして官僚や政治家と言う社会中枢に多くの在日、或いは帰化人が入り込み始めた、NHKを始めとする報道界は、この最たるもので、この時期の入社組は性犯罪、薬物や詐欺事件といった、朝鮮族特有の犯罪者が急増している。

つまり、WGIPの総仕上げとして、日本社会の朝鮮族に拠る乗っ取り企画だったと考えるべきで有ろう、だから、TVに出演しているタレントは、朝鮮系ばかりになって、日本人系のタレントは、仕事を失って引退を余儀なくされているし、後続も朝鮮系場駆りである。

然し固より、朝鮮族は千年に亘って異民族支配を受けて来た被抑圧民で有りながら遂に、自立して国を建設する、事に到達して居無い人々ですから、固より、国家に対するかちかんが極めて低いので、彼らが、国の中枢に居れば、その国は必ず、崩壊~消滅するだろう。

何故なら、彼らの法令遵守の意識の低さでは、社会秩序の維持が困難なだけで無く、国家間の条約や、既に締結して条約内容が、発効し、履行されたもの迄、「自分達にきに居らないカラ」という、理由で蒸し返して、謝罪と賠償を要求している。

この姿勢を支持する法治国家の国民は、先ず、いないだろうし、もし居たら、いかなる理由付けをしようとも、近代社会の常識を身につけている、或いは、優先して考えて居るとは、言えないだろう。

然し、昨今の米国の民主党支持勢力の中には、治安維持が政府の弾圧だ、自由権の侵害だと、自分達の暴動行為を正当化する、極めて愚かな集団賀、マス・メディアのしじをうけているから、その劣化具合は、寧ろ、世界的なものなのかもしれない。

こうした嵐の中で、日本は安倍晋三を中心に、その行き足「=前進力」を維持するべく、日々、苦心惨憺し、海外を飛び回って、日本の行く手に待ち構えて居るDS勢力の企みをトランプ政権と力を併せて次々に粉砕して、日本と世界を正常化して来のです。

こういう話も、クズ野党やマスコミを通すと、価値が半減処か、マイナスになるが、では、どうすれば良かったのか? と言う問いに、結果論を含まない明確な答えを出した人はい無いから、日本人も韓国人や米国人の非常識さ、蒙昧さを嗤ってばかりはいられない。

この先、日本の中枢に隠れている朝鮮族やシナの工作員の正体が、治安系公務員の活躍に拠って、暴き出されるだろう、菅政権には、古の弾正台の役目を担っていただき、快刀乱麻を断つキレの良さを見せてほしい処ですね。

本瀬さん  ポッポです

心情と定義は別とのことで、ポッポも定義が心情と一致してくれれば有り難いと思っています。

慰安婦問題の相手は、韓国の元慰安婦と慰安婦支援団体と
日本のアカ、アカと呼応するアカ学者とマスコミとは判りやすい構造です。

>従いまして、自由意志で継続した者以外は借金に縛られた性奴隷であり、借金を返し終わって尚も娼妓、慰安婦を続ける者以外は全て性奴隷でしょう。

これは、女性が慰安婦又は売春婦になる際に、女衒から本人又は家族が前金を受け取っている場合です。

しかし、ソ連軍の兵士にはそんな施設がなく、戦場で占領した土地の女性達を暴行・監禁・強かんすることで済ましたのです(女性達はこの間に亡くなっていました。)。

また、満州から朝鮮を経て日本に逃げ帰ろうとした女性達も、北朝鮮で捕まって同様で暴行・強かん・さつ害されています。
彼女達は誰もソ連軍や朝鮮人の相手をしたかったわけではないし、前借り金をしたわけでもない。ただ、そこにいただけであり、帰り道を通っただけなのですが、彼等に捕まって、被害に遭いました。
そして、売買されたのではなく拉致・誘拐されたので、「婦人及児童ノ売買禁止ニ関スル国際条約」の対象にはならないのかも知れませんが、酷い被害を受けています。

性奴隷を研究する学者さんは、慰安婦一つをとっても国によって考え方が違うことを知らなかったのでしょうか?
ポッポは、彼女達の被害はどのような立場を意味するのかと考えますと、ソ連兵や朝鮮人に酷いことをされた女性達は、彼女達は本当の意味で「性奴隷」だと思います。
しかし、彼女隊は性奴隷の定義に当てはまりません。

これに較べたら、慰安婦はおや(兄弟)に売られたとかの「契約」があって、年季が明ければ慰安婦は帰れたし(国会で慰安婦の証拠とされた募集のポスターは、きちんと報酬も約束されていたものです。)、健康にも配慮され、嫌な相手を断れる謂わば人権にも配慮された売春を合法とする戦前日本の仕事の一つであっただけでした。

学者の考えることは、現実を見ずに妙な知識でけったいな定義を創るものであり、最悪の時に生きられるように出来るのかと思います。


社会党は帰化した福島議員を中心に、慰安婦のことについて批判を続けるでしょうけれど、韓国の在郷軍人はベトナムにおけるライダイハンの批判を受けると団体で殴り込みを掛けます。
そして、ベトナムで韓国軍が行った非道を、なかったことにするのです。
先日は、ライダイハンはベトコンがしたことだと行っていました。
それなのに、韓国に日本の学生が留学に行って、韓国人に襲われ強かんされています。
最近は韓国の芸能グループが格好良いからと人気ですが、韓国は生計を普通にしているし、その危険性を教えないのはマスコミにも一員があると想像しています。



ところで、植民地のことですが、
>②.外交権や駐軍権のみを獲得し内政は先住民による統治に任せて原則として干渉しない保護領。
これに、イタリアのサンマリノやバチカンは該当します(他にも似たのはあります。)。
これらの国を、植民地と言ったら怒られると思います。

また、自国領への併合は、これだけが条件ならば考え方と思いますけれど、( )づきでは説得力がありません。

無条件の併合は植民地と考えられますが、条件付きの場合には植民地の概念から外れる場合があると思います。
日韓併合条約以外にも、条件付きの併合条約はあると考えられますから、併合条約の場合は必ずしも、自国領への併合とは言えないと考えます。

>ポッポさん 本瀬です

終戦引き上げ時のソビエト兵、朝鮮人による暴行は本当に心痛む話です。
ですが、これらの事案は性奴隷、性的奴隷ではありません。
学問的にとかではなく、一般的な言語感覚から言っても違うでしょう。

単純な思考実験で、単発の婦女暴行被害者を全て性奴隷とする事に違和感はありませんか?
一定期間、拘束され、自己の意思に反する状態に置かれることが条件でしょう。

愛国心でソ連兵、朝鮮人に憤る意気や善しですが、勢いあまってますよ
慰安婦問題と引き上げ時暴行事例を並列にしたり、上下をつけて考える問題ではありません。

奴隷って何?を普通に考えるなら、米国の黒人奴隷とか想起しちゃいますが、彼らも契約書があり、家や家族もあり、健康に留意された環境に暮らしていました。

情に流されずに、冷静に考えるなら、被害者、犠牲者は・・・
・正真の慰安婦(国籍問わず、人種問わず)
当時合法であったかどうかではなく、「身売り」なのだから人身売買です。
合法に性奴隷を取引したというだけの事です。

最もこの場合の加害者は・・・
・売った親
・買った女衒
・働かせた慰安所経営者
もちろん、奴隷売買なのでそれによって金銭的対価を得た者が加害者です。

憎むべきはこの様な単純な「事実」をさも日本が残虐非道な扱いをしたと虚偽を申し立てる、偽慰安婦、支援団体、韓国政府でしょう。

この件も、植民地と同様で
酷い事をした、虐げたか、大切に扱って幸せに稼いだかは、性奴隷であるかとは一切無関係なのですよ。


ーーーーーー
サンマリノ共和国は国連にも加盟した独立国でしょう。
バチカンはローマ強硬の領土です。教皇の世俗の権力は欧州全土に及び、英国以外の各国の王は形式的には教皇のシモベですから、イタリア王が逆にローマ帝国から独立した形では。

いずれにしろ、Wikiには植民地支配の一形態として保護国もあるという事で、保護国全てが植民地ではないでしょう。
モナコ公国は明確にフランスと保護国の条約は結んでいますが、植民地ではありません。

さて、日韓併合に関しては・・・
割譲で得た植民地台湾と同じ様に統治しようとし、総督府を設けた。
これで、ご納得いただけなければ、その道の専門の学者にでも聞くしかないでしょう。

本瀬さん  ポッポです

>終戦引き上げ時のソビエト兵、朝鮮人による暴行は本当に心痛む話です。
ですが、これらの事案は性奴隷、性的奴隷ではありません。
学問的にとかではなく、一般的な言語感覚から言っても違うでしょう。

申し訳ないですが、終戦時のソ連による日本女性への暴行・監禁・強かんは、女性を文字通り「性奴隷」としたものだと思いますし、これを「性奴隷」と考えなかったら、「性奴隷」と言う「語」は成り立たないと考えます。


WIKIでは性奴隷の前文に、性的行為を強要される状況が奴隷制であるとするもの。1979年にペンシルバニア州立大学の社会学教授キャサリン・バリーが著書『Female Sexual Slavery 』で論じてから性的奴隷撲滅運動が発展した。
世界人権会議や国連人権委員会の報告書で強かん、強制売春、人身売買などと併せて人道に対する罪であると度々告発されている。となっています。

また、定義は1979年、ペンシルバニア州立大学の社会学教授キャサリン・バリーが著書『Female Sexual Slavery (女性奴隷)』を出版した。バリー教授は性的奴隷撲滅運動の教祖となった。

バリーによれば、性的奴隷とは、娼婦だけでなく結婚した女性でも夫から性暴力(ドメスティックバイオレンス)を受けたり、父親から性的虐待を受けた娘なども含まれ、バリーは「女性が想定を越えて男性の性的用途に使われた場合、奴隷制の状態にある」として、奴隷制とは、売春、結婚、家庭における女性や児童への男性からの暴力の一面のことを指すと主張している。としています。

従って、「性奴隷」は慰安婦や娼婦だけでなく、「性的な奴隷」の状態に置かれて女性の全てを含むと考える状態になりますので、いわゆる「売られた女性」に限定するのは、定義から逸脱すると考えます。


米国の黒人奴隷は、アフリカでかり集められたときには契約書などなかったでしょう。米国に渡るまでに30%位は、輸送途上に病気、健康問題等で亡くなって、生き残った人が奴隷として買い主に契約書と共に売られたと推測しますけれど、ソ連兵は捕虜・拉致した看護を徴発して兵隊達に提供させたのです。

この、青葉園慈蔵尊の顕彰碑に刻まれた碑文は以下の通りです。
『昭和二十一年春ソ連占領下の旧満州国の新京の第八病院に従軍看護婦三十四名が抑留され勤務していたが、ソ連軍により次々に理不尽なる徴発を受け、その九名の消息も不明のまま、更に四回目三名の派遣を命ぜられた。拒否することは不可能であることを覚悟したその夜、最初に派遣された大島看護婦が満身創痍瀕死の身を以て逃げ帰り、全員堪え難い陵辱を受けている惨状を報告して息絶えた。慟哭してこれを葬った二十二名の乙女たちは、六月二十一日黎明近く制服制帽整然として枕を並べて自決した。先に拉致された同僚たちも恨みを呑んで自ら悲惨なる運命を選び満州の土に消えた。
二十三年の暮れ堀看護婦長に抱かれて帰国した二十二柱の遺骨は幾辛酸の末漸く青葉園園主の義侠により此地に建立された青葉地蔵尊の台下に納められた。九名の友の霊も併せ祀られ 昭和三十年六月二十一日開眼供養が行われて今日に至った。凛烈なる自決の死によってソ連軍の暴戻に抗議し、日本女性の誇りと純血を守り抜いた白衣の天使たちの芳魂とこしなえに此処に眠る合掌」
顕彰碑の裏面には、彼女等の遺書が刻まれている。『二十二名の私たちが、自分の手で命を断ちますこと、軍医部長はじめ婦長にもさぞかしご迷惑と深くお詫び申し上げます。私たちは敗れたりとはいえ、かつての敵国人に犯されるよりは死をえらびます。たとい命はなくなりましても、私どもの魂は永久に満州の土に止り、日本が再びこの地に還って来る日、御案内致します。その意味からも、私どものなきがらは土葬にして、この満州の土にしてください。昭和21年6月21日散華旧満州新京(現長春) 通化路第八紅軍病院 』


性的行為を強要される状況が奴隷制としていますが、下段には強かん、強制売春、人身売買などと併せて人道に対する罪とされていますから、性奴隷に含まれると考えられます。

ソ連兵によって「タヒぬまで性を提供させられることを知った女性」は9人です。そして、そこまでされることを知って自タヒを選んだ女性は22人です。この人数は少ないと思う人もいるでしょうけれど、似たような状態にあった日本の女性で、それならと自タヒを選んだ人はこの事件だけでなく、他にも数多くいたのです。

他にも日満パルプ製造敦化工場の敦化事件や黒川開拓団事件は集団で被害者の出た事件ですけれど、これ以外に路上などでの集団暴行事件による被害者は無数にあり、ソ連と中共軍の被害者は30万人にも及ぶそうです。

被害者の人数だけなら、ソ連軍によるドイツ攻略では200万人と呼ばれています。
なにしろ、スターリンはドイツ女性に十分の陵辱を加えよ。焼き、ころし、犯すのだと言って、暴虐の限りを尽くしてこれを進めた人道を推し進めた人でなしでした。

ソ連という国は、終戦直前に日本(満州を含む)に日ソ中立条約を無視して侵略してきた国ですから、条約を締結していても信用できない国です。
こんな国は、今後も油断できない「人道に対する罪」を犯す可能性を持っていると思っています。

それから、1988年にありました高校生による女子高生のコンクリートさつ人がありましたけれども、私はあれも女性を「性奴隷」にしたものだと考えています。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント