バカバカしい日本学術会議  10月6日(火)


日本の野党や左翼マスコミと評論家たちは、菅政権が日本学術会が推薦し
た新会員の候補者6人を任命拒否したことを大騒ぎしているが、相変わらず
バカバカしい。

「人事介入は近代社会の破壊行為『学問の自由の危機』思想信条のの自由、
言論の自由』などの近代を形成する諸原則を踏み躙る、極めて野蛮かつ危険
な行為であり、近代国家に対するテロリズムである」と大げさに抗議する始末。

なかには、官邸前でハンガーストライキをする狂った著述家までおります。
任命権者の菅首相が任命権を行使して何が悪いか!

なぜ「学問の自由の危機」なのか全く理解できない。彼らが所属する大学など
での研究や講義を妨げたわけでもなく、中国や韓国、ロシアのように制限した
わけでもない。

菅政権は保守政権です。左翼政権ではない。だから構成する政府機関が
馬鹿な左翼学者を排除しなければ会議など出来ない。

なかにはテロ準備罪を新設する改正組織犯罪処罰法について反対した学者
や、安全保障関連法などに反対した学者や、自衛隊の合憲性に疑義を唱える
浮世離れしたバカ左翼の学者どもの任命見送ったことは当たり前のことです。

日本は民主国家だから、悔しければ、私の意見に反対だと思えば、選挙の時
に左翼に投票すればいい、左翼が天下をとれば逆のことをしても保守は
諦めざるをえない。

野球チームを考えた時、監督がバンドを命じても打者がいうことを聞かずに
打って出れば監督はいらない。すなわち監督は菅首相なのだから、自分と
考えの違う人はいらない。

左翼は分かっているくせに、盛んに任命されない理由と説明を求めるが、嫌が
らせ以外のなにものでもない。

左翼は反権力という姿勢を常に取る。国家を、人間を抑圧する暴力装置と
定義する。左翼は反権力こそが正義であると言い、反権力を謳い文句
にして収入を得る。

日本の左翼は、経済人と政治家を罵ることで、日本国民をリードしてきた。
学者間において、戦後左翼は出世の近道であった。だからさんざん日本の
悪口を言い、日本国民を罵り、その言説で名声をを博し、出世した。まさに
営業左翼である。

今回の日本学術会議は年間約10億円も使っている。任命を見送りされた
学者には当然手当がでない。カネを当てにしていた学者は怒った。
手当が欲しくて怒ったと本音を言えば名声が下がる、だから「学問の危機」
と屁理屈を言ったに過ぎない。
つくづくバカらしい




ffff ← クリックしてもらえると励みになります






コメント

日本学術会議の問題(再投稿)

辻本様 新しい記事をありがとうございます。
その後、順調に体調は回復されていますか。

「日本学術会議の問題」というコメントを前回の記事の最後に投稿しましたが、今回の記事と同じ内容ですので、恐縮ですが再度投稿します。内容は同じです。


日本学術会議は内閣府の機関であり、経費の全額は国の税金で運営しています。

にもかかわらず、日本の国益に反するような提言をいつもしている機関です。

特定機密保護法や安全保障関連法の制定や共謀罪に反対しました。

さらに、軍事研究はやらないと宣言して、国益を大きく損なっています。外国では大学が軍事研究をするのは当然のことと認識されています。

中国と繋がっているという疑惑もあります。

中国の外国人研究者へットハンティングプランである千人計画に積極的に協力しています。

共産党軍を関係の深い中国科学技術協会と強力覚書を結んでいます。

日本の軍事研究は駄目だが、中共の軍事研究には協力する姿勢と見られます。

菅首相は、6人の任命を却下した理由を正当に述べて、国の機関であり、国益に沿う活動をすべきという事を明確にすべきです。

そして、外国のアカデミーが民間法人であるように、日本学術会議を民営化する方向で検討すべきと思います。

詳しくは次の動画でどうぞ。
「江夏まさとし ニュースかんたん解説」
https://www.youtube.com/watch?v=SjdbKvnaGlM

ブログ主様のご意見に賛同します。

残念ながら日本学術会議のような国からの補助金でまかなえている各種団体は国内には多数存在します。

今回の件をきっかけに菅政権には各種団体の補助金停止や取り消し含め膿を出す意味においても徹底的に改革を期待したいと思いますね。
勿論、最優先の国益である安全保障に影響を及ぼす事柄には徹底的に大ナタを振るってほしいものです。

日本学術会議のようなとんでもない組織は氷山の一角、探せば
まだまだたくさんあるのではないでしょうか。

その一つは、北大の山口二郎教授への国費流入です。
トータルで何億にもなるようです。
これに類する反日組織や教授への税金の無駄使いは、まだ相当数
ありそうです。

ブログ主様、ブログの更新をありがとうございます。

日本学術会議は年間予算10億5000万円であり、使徒の内訳は、人件費などを含む政府・社会などに対する提言=2億5000万円、各国アカデミーとの国際的な活動=2億円、科学の役割についての普及・啓発=1000万円、科学者間のネットワーク構築=1000万円、事務局人件費・事務費など=5億5000万円で、委員の旅費もそれぞれの項目に入っているだそうです。」

事務職の人件費・事務費などで5億5000万円だそうですが、正規に雇用している事務員は何人いるのかと思います。政府・社会などに対する提言にも人件費は入っていますので、事業毎の人件費は別ですから年金(?)も入っているのでしょうか。

また、防衛のための研究に協力せず自衛隊員の入学を排除・制限をして、日本の国土防衛には協力しないのです。
その一方で、中国のレーザーを含む軍事に関連する事柄を研究しているとも聞いています。中国は日本にミサイルを向けている国ですから、中国への協力は反日行動です。まして、ファーウェイは中国軍の協力会社であり、同社の製品にはバックドアが仕込まれていたりするので、日本の国に関連する機関が使うことはスパイを雇っているに等しいのです。

また、日本各術会議の会員が中国の千人計画にも協力しているとの噂もありますが、千人計画に協力している会員は、即日で日本学術会議の会員から除名しなければならないと思います。(千人計画への加盟は秘密との噂もあります。)

こんなことにも日本の国防を邪魔する要素があるのですから、日本は早くスパイ防止法を制定して、日本の国の国防を速やかに安全なものとしなければならないと思います。

日本学術会議

本瀬です

あんな人たちの一味ですね

小沢隆一・東京慈恵会医科大教授(憲法学)
岡田正則・早稲田大教授(行政法学)
松宮孝明・立命館大教授(刑事法学)
加藤陽子・東京大教授(日本近代史)
宇野重規・東京大教授(政治学)
芦名定道・京都大教授(哲学)

法学、政治学、史学、哲学の泰斗な方々が恥の上塗り発言(笑)

小沢隆一
「独裁に向かっていく危惧を感じる」(毎日新聞10/3)

岡田正則
「首相や官房長官は、法律をまったく知らずに発言している」(毎日新聞10/5)

松宮孝明
「この政権、とんでもないところに手を出してきた」(京都新聞10/1)

加藤陽子
「首相官邸、学問の自由軽んじた」(朝日新聞10/2)

宇野重規
「日本の民主主義、信じる」(朝日新聞10/2)
※唯一当たり障りのない(中身のない)コメントでした

芦名定道
「研究者の過度な忖度を生む。日本の学問の発展を真剣に考えてほしい」(時事通信10/3)

任命拒否を受けてのコメントでバカを晒さなかったのは宇野重規さんだけ。
恥の上塗り、重ね塗りw
特に法学者のレベルが低くてびっくりしました。

ーーー
内閣府の監督責任
日本学術会議が中国科学技術協会と協力覚書
中国科学技術協会は中国国防部の傘下の中国工程院と提携

勝手にこんな事を公務員がやらかしていいのだろうか?
日本を標的としたミサイル防衛の研究は禁止でチャイナの軍事研究には協力。
「千人計画」で学者仲間は売り飛ばし!

任命拒否とかだけじゃなく、「学問以外の余計な事すんな!」と指導できないのかしらん。

年間250万円の年金が終身で貰えるそうですからね。
乞食と日本学術会議は3日やったら、やめられません。

プログ主様、今回も更新ありがとうございます

相変わらずアカ野郎の主張は身勝手すぎて何を言ってるのか要領を得ませんな。

所詮「野蛮人」なのです。
浅間山荘グループ然り、日本共産党然り、中国共産党然り、朝鮮労働党然り。

「ゲバ棒」
のみが会話なのでしょう。
説明するスキルが発達する余地がない。

あ!
「だから」ジョーバイデンも石破茂も口下手なんだー

マジレスすると学術会議委員に採用するのは

①公務員として
②雇う

ということを意味します。

そして、①について、公務員は「立憲民主党など」特定党派に肩入れしてはいけません。行政の中立性確保というやつです。

以前前川助平が言ってましたね。
(←お前らんとこの下っ端だろ)

行政が歪められた!
と。

そうだね。

「だから」日本学術会議を立憲民主党が歪めちゃいけないよね?
当然そうだよな?助平君。
なぜ黙っているニカ(ダブスタ野郎)?

②について、雇用の自由がある私企業に採用試験落とされた(試用期間満了後の本採用拒否された)と革マル派学生が因縁をつけ、採用させようと最高裁判所まで争いましたが、

撃沈しました笑

有名な判例です。

日本政府の雇用の自由も然り。

これも有名判例で、国の行為は権力行使の側面と、私人のような行為(採用活動など)の両面があり、後者は私法の適用を受け、私法みたいに経済活動の自由を享受できるわけです。

加えて、部分社会の法理というのを裁判所は判例上認め、要は団体のルールは公序良俗に反しない限り団体に任せると言っています。

本件事案にこれまでの最高裁を始めとする判例を当て嵌めると、

6人の革マル派のクソヤローは公務員の中立性(安保反対♬はマルキズムという特定党派)を侵害する虞があり、
また、元々雇用者として日本政府に認められた裁量の範囲内で、

クソヤロー×6匹に「ご縁がありませんでした」と採用拒否しただけなので、

合法だし
合憲です。

以上論証終わり。

動物は、植物にはかないませんね。

同じ所に千年も二千年も、文句も不平も言わず生き続けます。
周りの動植物とも仲良く共存しています。
雨にも風にも逆らわず、じっと悠久の時をすごします。

とても人間どもにはできない凄技です。

菅総理には植物の強さがありそうに、私は感じています。


雑感

菅氏は仕事師なので、年内解散はせず、補正予算や規制改革の道筋を定める等ある一定の成果を出した後、来年早々にも解散と言う意見が主流と考えられていたが、それも野党の出方次第であると思う。

安倍政権の森かけ桜の様な、政権が為さんとしている政策の邪魔をするようだと、協力しない役人を飛ばすことに躊躇しないように、国会議員とて容赦しないと思う。
つまり国会議員を首をする唯一の方法、解散に打って出る可能性がある。
聞けば野党4党はこの会員任命問題を俎上に上げるそうだ、森かけ桜の二匹目の桜を狙っているのだろうが、そうは問屋が卸さないと思う。

先ほど石平さんのツイッターで今回任命を拒否された立命の教授(名前は忘れた)が任命に手を出したら内閣が倒れると、脅したようだ、流石石平さんもやくざまがいの恫喝までするかと驚いていた。
野党や左巻き会員が騒げば騒ぐほど、解散が近くなる。
’サルは木から落ちてもサルだが、議員は落ちたらただの人’、この名言、野党の面々は分かっているのかな?
参考までに青木指数と言うのが有る、元自民党参議院幹事長だった青木幹雄氏が唱えた指数でその内容は以下の通り。
内閣支持率と与党第一党支持率の合計が100を超えたら大勝利、50を切ったら大惨敗と言う指数だ。
因みに現在内閣支持率は70%を超えているし、自民党支持率も50%前後である、合計120を超えている。
こんな状態で菅総理の足を引っ張り、仕事の邪魔をして解散を呼び込む、野党諸君の死屍累々の山が見えるようだ、流石時流を見るのがお得意だね。

枝野と小沢は次回は野党共闘で政権交代と広言しているが、国民の多くは4%がなに言うかと鼻で笑っている、惨めの一言。
こうして見ると菅さんは策士であると同時に運も持っていると思うと同時に多分4年は政権担当する予感がする。

立憲民主党とメディアのヤツらは無機質なロボットに過ぎない

理屈でもない、損得でもない。
ただタヒねと命令されてるから肉弾突撃を繰り返すのみである。

国会戦術でも報道姿勢でも、
自由意思のある人間達の「能動性」というものを全く感じないんだよ。

中国共産党朝鮮労働党は「終わり」が近い。
これまでの人民の血税を注ぎ込んで得たスパイ網を後生大事に温存する意味が無い。

ましてや、正規の党員でもなんでもない「バイト君(笑)」の名誉や命など労る余裕はござらん。

バイト君達が無茶やって砕け散って、それによって1日でも一党独裁の寿命が伸びるのなら、タヒんで来いと発破をかけるのみだよ。
安い命だし人生だ。1人残らずタヒに絶えるまで使い潰すのみだ。

何でこんな「粗末」に扱われ社会的或いは物理的にタヒなねばならないのか?

それは、
中国共産党朝鮮労働党の口車に乗って「でも」栄達を果たそうとした

本人達の浅はかさや自信の無さや能力の無さ
がいけないんじゃないかな?笑

ウチの父親が新進党結党時に吐き捨てていた。
アレは自民党内の「落ちこぼれ集団」に過ぎぬ
と。

まさしく。

菅先生は自民党内の人物評のごとく「何考えてるかわからない」御方ではないぞ?

秘書として師事した故梶山静六氏の「教え」に忠ならんとしているだけである。

故梶山静六氏「政治家の仕事は国民の食い扶持を探すことだ」

めっちゃ明確な目標ですね。

日本国民の所得を2倍でも3倍でも増やす。
そのためには手段を選ばないということ。

【例】
・携帯値下げ
→余剰が他の消費に回るので「銭」になる

・行政デジタル化
→官製需要でメーカーの業績と開発意欲が上がり「銭」になる

・インバウンド
→地方の宿泊飲食業の売り上げが伸び「銭」になる。(宿泊飲食業こそ雇用吸収のメインではないか)
なお誰も漢族朝鮮族に限るとは言ってません。ヤツらが落ちぶれてASEANやインド国籍が代わりに来るならそれはそれでヨシ。

・自助共助公助
→菅先生の政策の総論部分だが、「立憲民主党みたいに」どうせ続きもしないバラマキ政策はせず、
基本資本主義らしく甘ったれず生きるよう国民に求めると共に、セーフティネット等は効率的にやると宣言しているのだと思う。
財源が限られてる以上、「ムダ撃ち」はしないよということ。
道理だ。
「皆のおカネ」を預かってる以上、可哀想可哀想でばらまいて底をつくようなことは赦されない。

じゃあ憲法観は?安全保障観は?と言うと、
どっちみち我が同胞日本人が「奇麗事」でまとまってくれるとは思えない。

何せ1億人以上もいるんだぜ?
そりゃ個体差があるよ。

菅先生のような中道右派政権に利益誘導されてついて行き、
結果的に

地球のゴミ屑である中国共産党朝鮮労働党

を斃してしまうという「奇麗事」を叶えるくらいで丁度いいだろう。

「銭になるならない」なら、

現時点で十分朝鮮労働党はゴミ
だし、
中国共産党も、
あの「民間の」活力の無さ(且つ党も過剰債務問題でこれ以上官製需要創出は無理ポ)からすると、

ゴミ化は時間の問題である。

ましてやこれからトランプ米政権が世界中に自国市場と支那市場を選ばせる踏み絵を迫る中では、な。

銭になる見込も無い以上、

菅先生は冷酷に中国共産党朝鮮労働党を「処刑」する方向に向かうだろうから心配は要らないよ。

むしろ菅先生の悪魔の計算をバカ記者ごときにのぞき見られてはつまらない。
(アカの狗コロに与える餌は無いわい)

記者どもからは「何考えてるかわからない」菅総理
であって欲しい。

学術会議任命拒否は菅先生の罠だぜ?バカ野党

「挑発」である。

猪武者のような立民やメディアには効果絶大だ。

銭になるならない基準は菅先生だけじゃない。
「国民も」だぜ?

検察庁法改正が銭になるのか?
学術会議任命拒否が銭になるのか?

「自分の暮らしには」関係ないというのが市井の人だろう。

むしろバカ野党やメディアが学術会議任命拒否にかまけて(野党の国会戦術や報道が)自分の暮らしを見てくれないようになったら、その

「くどさ」
を疎み、それが投票行動や視聴チャンネルや新聞購読というしっぺ返しになってバカ野党やメディアに倍返しされるのは

わかりきったことだ。

ま、タヒんで来いと命令されてるヤツらには罠だと逃げる権利も無いか。

ホント「無機質」だな。大量に凸し大量にタヒんでいく。
生理的嫌悪を感じるよ。
何キミたち?

菅首相の任用拒否に於いては「甘い顔はしねぇよ」という意思表示ですね。

喚き散らしている方面からしますと重要な工作地点である事の証左でしょう。

文科省の科研費助成金決定にも、今回の事は反映されますでしょうし。
これが痛いのでしょうね

「日本学術会議」創設者はGHQのハリー・チャールズ・ケリー氏なのですがwikiに一切掲載されていない処を見ると、GHQの創設した組織であることを、隠したい思惑からでしょうか。

日本の軍事を含む技術発展を阻む目的の役割を学者に課しているという事。

学術会議による「軍事技術につながる研究の禁止」という足枷、日本を縛る戦後レジームそのものですね。
一般会員は推薦に関われず、自浄作用もない。
日弁連や弁護士会と同じですね。

「千人計画」が今回「日本学術会議」の話題で新たに注目されていますね。

制定は2008年
・米国=子ブッシュ、
・中国=胡錦涛(後に上海閥に吸収)
・日本=麻生氏(自民党にお灸を‥とマスコミが煽り民主党政権爆誕前夜)
「千人計画」は仏のサルコジ氏も関与
https://www.afpbb.com/articles/-/2318120

戦後レジームは、日本のいたるところに網の目状に張り巡らされています。
その網の籠の中で、囚われている事の自覚なく過ごす多くの日本人。

その網を順序だてて国外の環境から解こうと努力してきたのが、安倍元総理大臣、そしてその後を踏襲し、内政にメスを入れるため菅義偉首相が布いた布陣ですね。

本日(10/6)、安倍さんの下へドイツのメルケル氏から電話があったそうです。
「本日メルケル独首相より電話を頂きました。
メルケル首相とは第一次政権以来25回の会談を通じて信頼関係を築いてきました。
首相から「13年前のハイリゲンダムサミットでの会談以来、年月を重ね日独に二人で虹を掛けた」との発言があり、感慨深いものがありました。
アンゲラの友情に感謝します。」

ドイツのメルケル、とうとう安倍氏に降伏してきたご様子です。

さぁ、ドイツには如何様に動いていただきましょうか・・・・。
「自由で開かれたインド太平洋戦略」のEUの拠点としてドイツが名乗りをあげたも同然です。

いささか、唐突過ぎる参加ではありますが、
安倍氏の従前からの策として、先方が根を上げて泣きついてくるまで、放置して待つ、という安倍スタイル。

つまり、ヒラリー陣営に残った銀行屋たちの滅茶苦茶な大暴れぶりに手が負えなくなって泣きついてきたと…。

まぁ、メルケルさんももう悪さしないでしょ・・甘いかな?

ドイツ自体は既にボロボロ状態で、G20財務会合に於いてアルゼンチンと並んで救済案が盛り込まれた模様です。

EUでは、ユンケル爺さんに余力があるようですが、

利害は一致(ヒラリー陣営がヤバイ!)していますので、それなりに進行していくでしょう。

安倍さんも身軽になったことですし・・・・・。
動きやすいですね。

「独立して左の業務を行う」なら、当然立憲民主党の党派に属してもならない笑

何を言っとるんだ?腐れマルクス主義者。

アカ狗×6「匹」は自ら立憲民主党を支持すると第二次安保闘争を通じてカミングアウトしたのである。

「だから」菅先生は日本学術会議を歪めないために、6匹を雇わないことにしたんだよ。

「立憲民主党が」日本学術会議を歪めようとした。

だから防いだ。
ただそれだけのこと。

騒ぎを大きくするのはいいがね。

その分6匹の偏った政治思想が国民にバレ、
「立憲民主党とメディア諸共」
支持を失っていくリスクがあること

理解しているか?

まあリスクじゃないんだろうけどねえ。
「阿呆な作戦」だろうが従わなきゃいけない事情があるんだろう。

民主党から自民党に降ってきた議員が、
プラカード戦術はバカっぽい(つかバカそのもの笑)からやってて

辛かったと繰り言を言ってたよ。

だが媚びを売りたい事情は6匹や立憲民主党やメディアの「都合」であって

国民には関係ないぞ?

そんな繰り言聞かされるのも嫌なんだが?

嫌なら最初からアカ野郎にへつらってまで栄達する道を選ばなきゃよかっただけ。

弱いからへつらうんだよ。
能無しだからへつらう「しかなかった」んだよ。

外患行為の動機はどうでもいいんだよ。
結果無価値である。

心の弱いクソヤローどもが欲に目がくらんで裏切ってきた。
だから国民はこれを処刑する。

それだけのこと。

礼儀を知らない無知へ


>キチガイ政府に軍事技術を与えないようにするために日本学術
>会議法第3条を作ったんだぞ。

日本学術会議が作られたのは昭和24年、日本は占領下です、コミンテルンに占拠されていたGHQの日本弱体化計画の一環で作られたのは明らか、押し付けられたのです。
こんなもの戦後75年もたって、赤の巣窟になっているので、もう不要です。

>キチガイ政府から人権を守るには、権力の濫用を許さない仕組
>みが必要なんだよ。

シナに向かって言えよ,できれば北京で叫んでほしいね。

>いい歳こいてこんなことも知らなかったのか。無知を振り回し
>て日本人面してんじゃないよ。

そっくり、お返ししたいね、ここは日本です、シナ人面してんじゃないよ。

菅首相は、元ゴールドマンサックスにコロッと超カンタンに騙されるな‼️

日本の強みは、日本の中小企業だ‼️

韓国のように大企業のみに依存すぎる社会はバカすぎる❗️
小学生でも分かる簡単な話だろ❗️

経済兵器テロ、二階公明党チャイナコロナウイルスや日本ハカイダー元ゴールドマンサックス信者のエセ経済理論!亡国観光立国⁉️に絶対に騙されるな❗️左翼中国依存が危なすぎる!

日中韓断交でしょ!

日本の強み、日本の宝、日本の中小企業を守っていこう‼️

3億円豪邸に2億円の京町家…菅首相が信奉する“教祖元ゴールドマンサックス”は現代貴族


配信
SmartFLASH

2019年、山梨県で観光戦略について講演するアトキンソン氏
「菅首相は、ゴールドマンサックス!アトキンソン信者だ」(自民党関係者)という声が聞こえてくるほど、菅義偉首相(71)に影響を与えている人物がいる。小西美術工藝社のデービッド・アトキンソン社長(55)だ。

【写真あり】アトキンソン氏が住む東京・南青山の豪邸評価額は……3億超え!

「菅政権が掲げる目玉政策のひとつが、『中小企業の再編』。これも、元ゴールドマンサックス!アトキンソン氏に “吹き込まれた” 結果だ」(同前)という。日本経済停滞の原因を、生産性の低い中小企業が多すぎることに求め、「中小企業の数を半分程度に減らすべき」というのが同氏の主張だ。
⇒バカ!バカ!バカ!バカすぎる日本を韓国のような大企業のみの国に絶対的にさせてはいけない!

「菅首相は、官房長官時代からアトキンソン氏と頻繁に会って、教えを乞うています。菅首相が安倍政権で旗を振っていた、外国人旅行客(インバウンド)拡大策の “火付け役” も、アトキンソン氏でした⇒ただの天才詐欺師やないかい‼️アホすぎる!」(『インサイドライン』編集長・歳川隆雄氏)

 まさに、“教祖と信者” のような関係だが、この “教祖” は、どんな人物なのか。

 アトキンソン氏はイギリス生まれ。名門オックスフォード大学で日本学を修め、金融業界に進む。1992年から、世界有数の投資銀行グループ、ゴールドマン・サックスに入り、「伝説のアナリスト」として名を馳せ、その共同出資者にまで上り詰めた。2007年に退社し、現在は日本の国宝・重要文化財などの補修を手がける小西美術工藝社の社長を務めている。ヤッパリ稀代の朝鮮アナーキスト大前研一のような日本の強みを騙くらかして日本文化破壊エセ経済理論‼️天才詐欺師だね‼️ピンポーン!
日本の強み中小企業を活かして、守っていこう‼️

アブナスギル中国化した日本警察

中国化した日本警察
太宰府市主婦暴行死事件(3) 「人の皮を被った化け物」山本美幸被告 その驚愕の手口と‟本性”

FNNプライムオンライン
「山本被告は人の皮を被った化け物」

事件後、岸被告は山本被告についてこう語った。

岸颯被告:
私は4年間、一番身近で山本さんの行動を見てきました。なので山本美幸とは一体どういう人間なのか、誰よりも理解しているつもりです。山本美幸という人間は、人の皮を被った化け物ですよ

酒井さんと同じように、山本被告と同居させられ様子がおかしくなっていった高畑瑠美さん。そんな中、夫の裕さんにかかってきたのが、架空の借金の返済を要求してくる山本被告たちからの脅しの電話だった。

山本美幸被告:
あなたに貸したお金はきちんと返済してくださいと約束しておりますので、返済をして下さい

田中政樹被告:
弁護士入れたところで…これが脅しとか言うんやったら、ゾッとするわ。マジ

「なんとか瑠美さんを山本被告から引き離したい」
裕さんは3時間にわたった脅迫電話を録音し、警察署に駆け込んだ。

しかし、中国化した佐賀県警‼️の対応は

鳥栖警察署・A巡査対応音声:
いまから3時間(録音を)聞くというのは、あれなので。自分は5分くらいしか聞いていないですけど。どうしようもない状況じゃない

3時間ある録音データをほとんど聞かず、被害届の提出を断った。

高畑瑠美さんの夫・裕さん:
警察署を出て行くときは放心状態に近かった。警察が動いてくれないんやったらどうしたらいいんだろうって

そして、このわずか1カ月後、事件は起きた。

中国マフィア化した東京警察と違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループ達の完全犯罪‼️‼️‼️

選挙区である池袋をチャイニーズマフィアの総本山の巣窟にしてしまった1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子都知事は、チャイニーズした東京警察署のトップだろ!日本人狩りをする犯罪中国人を野放しにせず仕事せよ!ナゼ日本人被害届を受理しないのか!


中国共産党の傀儡である東京上野警察と元富士警察署は、芸能人やスポーツ選手の薬物乱用取締りより、昏睡強盗中国人グループによる日本人から違法薬物乱用取り締まらず被害届を出させない!イイカゲンニセヨ‼️マトリは仕事してる演技はヤメロ‼️


日本人狩りを野放しにして日本人の被害届を絶対に出させない、日本のガン細胞‼️それが中国共産党の傀儡である日本の悪徳東京上野警察署‼️‼️‼️

ローソン東京上野仲町通ATM防犯カメラ完全犯罪隠蔽工作❗️と悪徳警官東京上野警察署❗️の黒いズブズブの癒着

被害届の受理をしぶり、動かない悪徳東京上野警察署

ニューズウィーク日本版
実録・昏酔強盗❗️、警察も対応不能な驚きの「完全犯罪❗️」

【日本人狩り❗️参考記事】中国人昏睡強盗❗️、日本人の知らない実態

スナックで違法薬物を入れた酒を飲ませ前後不覚にした後に金を奪う、いわゆる昏酔強盗❗️という犯罪だ。近年、上野近辺で中国人による昏酔強盗の被害が続発しているという。日本人による被害届を絶対に受理しない悪徳上野警察署はヒドスギル‼️‼️‼️

被害者自らにコンビニのATMで金を引き出させる

「上野(2丁目)の歓楽街を歩いていると、客引きの中国人女性に声をかけられました。1時間2000円と激安料金をいわれてびっくりしたことはおぼろげに覚えています」と話すのはKさん(40代男性)。
「ただ覚えているのはそこまでで、次に意識があるのは泥酔者として保護された警察の保護房の中でした。若い頃には大酒を飲んだこともありましたが、こんなにきれいに記憶が飛んだことはありません。普通のお酒じゃない⁉️ですね。翌日は一日中、指の震えが止まりませんでした。保護房から出てキャッシュカード、クレジットカードの利用履歴をチェックすると、計4回、合計で約30万円が引き出されていました」

 薬物で泥酔させられ、財布から現金やカードを盗まれたのではなく、口座から大金を盗まれたわけだ。しかもキャッシュカードやクレジットカードは手元に残ったままという手口である。Kさんだけではなく、昏酔強盗の被害者の多くはまったく記憶がないと供述している。しかし後述するとおり、自らコンビニのATMに暗証番号を打ち込み金を引き出している。記憶は完全に消すのに金を引き出すぐらいの行動力は残しておく。絶妙のバランスだ。Kさんもどんな店で飲んだのか、どんな女に客引きされたのか、一切の記憶がない❗️という。


 いったいどんな薬物⁉️を使っているのか気になるところだが、これが最大の謎なのだ。以前には睡眠薬を飲ませるケースも多かったというが、最近では証拠にならないよう薬を使うケースは減っており、検査を受けても睡眠薬などの成分は検出されない。以前に警察の事情聴取を受けた中国人が「薬物ではなく、中国から取り寄せた酒をブレンドしたものを飲ませた」と供述したというが、たんなる酒を混ぜ合わせただけで魔法のような効果⁉️を生むことができるのかは疑問だ。なんらかの薬物⁉️を使っている可能性が高いが、それ以上は悪徳警官上野警察もまったく把握できていない。ただのザルだった‼️

「悪徳上野警察署から歓楽街まで歩いて10分程度の距離ですよ。そこでこんな大胆な犯行が横行しているなんて。中国人女性の客引きなんか山のようにいるのにまったく取り締まられている様子もありません。もちろん声をかけられてついていった私が悪いのでしょうが、それにしても警察はあまりにも無策ではないでしょうか」と、Kさんは憤りをあらわにした。


「無策なだけではなくて、まるで犯罪者中国人達の味方のように感じました。防犯カメラ映像を見たかぎりではあなたが金を引き出しているのだから、犯罪性があるとは判断出来ないといわれたんです。上野では類似の事件が多発しているというじゃないですか。本当は昏酔強盗❗️だったと分かっているんでしょうけど、”そうは見えない”との建て前で被害届けの受理すらしぶられました」⁉️


 昏酔強盗の被害については、中国パブに行っていた事実を知られたくないと被害届けをださないケースや、あるいは「犯罪性が認められない」「逮捕は困難」と悪徳警官上野警察に説得され被害届けを出さないケースも多い。実際には警察発表をはるかに上回る被害があると事情に詳しい関係者は指摘し、「上野だけで昏酔強盗❗️の被害は年2億円‼️を超えるのではないでしょうか」と推測していた。‼️そして最後は路上で眠ったまま捨てられるのだ!

グループ中国人客引きによる日本人狩りを全く取り締まらず野放し、日本人による被害届を受理させない悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、ヒドスギル!


東京上野仲町通ローソンATMと中国共産党の傀儡である中国マフィア化した悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、グルだった‼️‼️‼️


ホントに日本人差別が酷すぎる❗️
中国マフィア化した悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、昏睡強盗中国人客引きを取り締まらず!昏睡強盗中国人客引きが大量に存在するのか!中国共産党に忖度しているのでしょうね!悪徳警官東京上野署と元富士警察署は!

日本学術会議は不要

ソロです。
>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
>>日本学術会議は不要
私見ですが、こんな意味不明の売国団体に国民の税金を年間に16億円も注ぎ込んできた歴代総理も、売国行為をしているといわれても仕方がない。

すると、日本では、本当に悪いこと事をしてきた/いる連中は、罰せられない処か、お手盛りで、税金を山分けしているとしか言い様が無い。

なぜなら、名称はからすれば、知性や良識を持っている筈の人々の集団なのだから、本来、日本の安全を外国に売り飛ばす様な真似をしていたら、内部告発者が出てきて当然なのに、210人もいながらだれ一人いないわけで「黙っていれば、終身年金がもらえる・・」からなのは、日を見るよりも明らかだろう。

どうやら、日本の学者は、学問さ修めれば、誇りというものを持たないでも良いと、小学校で習ったらしいwww

即刻、解散を検討すべきでしょうね。こういうことを放置していれば、一般人の学問はに対する信頼をゼロにするからですし、今まで営々と築いてきた教育の重要性も失われてしまいます。

こ奴らが「自分を特別な国民」と思い上がっている事は、彼らの反論の無意味さで分かります、貴方方に必要なのは、額民の自由以上に、学問への信頼です。

国民の安全を月々20万円の年金と引き換えに売っておいて、その売った国民が支払う税金で、ぬくぬくと暮らしている不合理さが理解負できない知性や道徳で、上級国民? 嗤わせてはいけない。

自分にとって、何の為の学問だったのか? あなた方の師になった人たちの中には、金銭に目もくれず学問一筋の人もいただろうが、そういう人に対して、恥ずかくはないのか? もう直、お迎えが来るのだから、今わの際に「金に汚い人生だった」と後悔しないようにした方がいいぜ。

北大は2016年度、防衛省の安全保障技術研究推進制度に応募したが、学術会議が2017年3月24日付の「軍事的安全保障研究に関する声明」で批判した。学術会議幹部は北大総長室に押しかけ、ついに2018年に研究を辞退させた。(正しい歴史認識ブログより引用)

この研究は、民間や軍用の大型船の燃料を約10%節約
できるという画期的な研究だったようです。

もう・・なにおかいわんや、あきれた学術会議です。

日本人中国スパイを「言うこと聞かす」方法について

礼を尽くし丁重に扱う必要など無い。

どうせカネや色や暴力で転んだロクデナシなのだから。

より多くの報酬で釣って「二重スパイ」にするか、払う報酬すら勿体ないというなら、

①レッドパージ(公職追放)するとか
②刑罰を課すとか
③氏名や企業名を全日本に晒す(その後市井の人達から私刑を加えられるかも知れないね笑)とか

「恐怖統制」路線でいい。

カネは必須ではないのだ。

そうでなくば、「文句なしで貧乏の」朝鮮労働党が元気に世界規模でスパイ活動などできる筈がない。
見せしめのつもりか、時々本当に海外で暗●してるよね。

ま、イカれた朝鮮労働党なら兎も角、「日本政府が」実行可能なのか?
実現性はあるのか?

と言うと、1個だけできる策が、ハードル低い策が入ってるじゃないの。
上記3項目に。

晒し者(③)だよ。

日本のサヨクは「ひ弱」だ。
謀略の世界に生き、いつでも権力闘争でタヒぬ覚悟ができてる本家(中国共産党朝鮮労働党)のヤツらからは格落ちする小者である。

小者故に風評を気にするので、

晒し者にするというペナルティ
は「日本のサヨクには」有効と思われる。

その証拠?

武漢パンデミックの東京都の緊急事態宣言の際、小池知事が、違反者を晒すとパチスロ事業者を脅迫したところ、

ちゃんとお行儀良く店を閉めてたぞ笑

「晒し者作戦」は有効だ。

裏切り者の
学者
メディア
組合幹部

晒せ!
晒して私刑の対象にしよう。
「ノコビキ刑(頭以外埋めて通行人に少しづつノコギリで首を切らせる)」的な。

これからが、軍縮菅総理の真骨頂

ソロです。
以下は「パチ倒ブログ」の感想ですが、タイムリーなので、
若干の編集を加えて紹介させて下さい、なにせ、PCの調子が悪くて
困っているものでww
>>これからが、軍師菅総理の真骨頂
否々、流石 ttensan の人物観察眼は一流ですね、菅さんが「叩き上げの政治家」と呼ばれる、経歴以上の人と形が、短いセンテンスでも良く伝わって来ましたね。

私も、菅さんは、その冷静沈着な物腰、発言内容の隙の無さ、現状認識の正確さは、当に、チームの中枢に無くてはならない要になる人材で 、戦国時代で言えば、竹中半兵衛の様な秀吉が右腕と頼む軍師だと思っていました。

だから、7年8ヶ月続いた安倍政権で占めて居た地位は、安倍・麻生に続いて3番目ですが、完全に番頭格で、表には絶対に出しゃ張りませんが、実質的に彼が財務を除く内政の責任者だったのは、暗黙の了解事項でしたね。

「安心して任せて置ける」という、目に見えそうな信頼感がありました。ダカラ、安倍さんが在任中180ヶ国以上を飛び回って、日本の世界における外交的存在価値を飛躍的に高める事が出来たのだと思います。

安倍さんが、稀代の名宰相だという評価はその通りだと思いますが、安倍チームの業績で考えてみれば、その大方は菅さんの力に拠る処が大きいと迄思っています。 マァ、こうした人材が集まって来るのも、安倍さんの政治家としての資質の高さなのですがね。

菅政権になって僅か2週間位で、マスコミやクズ野党に取って目を剥く様な「改革」があれこれ実行されていますが、マスコミは自分達にとって都合が悪い記事は、国民には知らせないので、表沙汰になっていない部分がり私も詳細は知りませんが、その辺りも計算づくで、結局、マスコミは黙って、その措置を受け容れるしか無くなって居ると訊きます。

彼らが、米国民主党の下僕的存在に甘んじて来た代わりに、戦後体制の利益をたらふく享受して、それが当然の様になっているから、政策的に当たり前の措置でも、慌てふためかてなくてはならないのだが、まんま、日本に優遇措置を取り消されて、経済に大ダメージを受けて居る韓国と同じですね。

「俺たちにはDS勢力が着いて居るんだ」という、事大主義の傲慢さからくる現状認識の甘さというしかないから、完全に朝鮮族の常識レベルで動いていますね。

だから、菅政権は、彼ら売国勢力には、一切容赦し無いでしょう、そうして、行政改革相という「改革執行者」として、河野太郎を選任して居るのですが、これは、安倍内閣の時の番頭役を務めた菅さんならではの人材起用であったと思います。

即ち、万が一、政権に欠員が生じた時を想定して、政権人事を重層的にしておく、それも各改革案件に拠って、管轄大臣と省庁横断的な動くが出来たるゼネラリストにして、強固な意志を持った人でなくてはイケませんが、河野太郎氏の起用は4その物怖じしない性格や、優れた言語能力、一旦云った事は、例え、自分に致命的に不利な事でも、中々曲げない頑固さから、正解だと思います。

けれども、菅政権に取って2大木なハードルで有ろう、米国大統領選挙の投票日を1ヶ月後に控えて、当のトランプ氏が、心配されていた武漢肺炎に感染して、緊急入院して居ますので、すわ、風雲急を告げる前兆かと、心配しています。

入院は3日でしかなかったけれども、誰が見ても74歳の彼が、無理をして居る事は分ります。 医師団は、治療は継続するといっていますが、投薬したレムデシビルの効果が働いて、一日でも早い快癒が期待されます。

この辺りは、トランプさんの気力と持ち運の強さは勿論ですが、今、誰が、大統領になるかと言う事は、現状の世界情勢が一人米国だけの問題ではないので、安倍さんと菅さんの持ち運の差が出ないと良いですね。

お二人は出自も経歴も対称的ですが、7年8ヶ月の間に受けた、世界の荒波を共に越えてきた、その力と勢いを信じたいです。

自然に起こる事には、必ず、法則が働いて居るといわれます、大きな変革が起きる時は、その前兆として平時なら冷や汗ものですが凶事が起ります。

それを乗り越えてこそ、改革は上手く行く様です。 奇しくも、日米双方のリーダーが、このタイミングで、病気に倒れたのも、偶然ではなく、神の試験であろうことを願っています。

これから起こる大きな変革とは、世界のからの共産シナの退場であり、共産主義の消滅です。この変革が上手く行かなければ、止まっていた世界の滅亡時計が、再び動き出します。

「日本学術会議250万円年金」の件。

250万円の年金は、学術会議会員を務めれば全員貰えるという事ではなく、「日本学士院」に在籍した後に貰えるという事です。
https://www.japan-acad.go.jp/japanese/about/organization.html

日本学士院:定員150名。会員になると辞する手続きが存在しない。だそうです。
いずれにしましても、同様の不要反日組織はここに留まらないということも事実です。

ドナルド・トランプ氏の再選後には拍車をかけて浄化が進むことでしょう。

トランプ大統領は抗体カクテル、レムデシベルなどの効果と手厚い医療関係者の厚意で、早々に回復を為して、昨日(10/6)ホワイトハウスにドラマティックな帰還を果たされましたご様子です。
本当によかったです。ですが、あまり無理をされませんように・・・。

トランプがご自身のツイッターで、「俺の心の穴を埋められるのは晋三だけだ」と呟いておられまして、少し感慨深いものを感じました(笑)。  

各国首脳や要人にこんなにも慕われ、辞任時のメッセージの数、電話の数からも、如何に我らが安倍晋三が人として、政治家として、日本史上不世出な方なのかを実感いたしました。

比較致しますと、自身の愚かさや卑小さを痛感させられる次第です。

「天才は天才を知る」のとおり、米国の天才は日本の天才を見極めたということですね。

安倍晋三氏は、父親からの影響もあり、拉致被害者問題をいかにしても解決の途に付けたいという思いから、政治家に転身したような方。

この戦後レジームの最たる問題のひとつである“拉致被害者問題”。
「改憲すれば、武力で奪還できる」なんて、単純な話ではない処も、晋三氏の血の滲むような外交努力を生む根本となっています。

数年前、コメント欄で三島由紀夫の「盾の会」の一員の自衛官が、嗚咽しながら三島氏に、福井署が目撃者無きよう計らっている中、海岸から日本人が拉致されていく現場を目撃したことを告げ、その件を三島が懇意にしていた当時の官房長官に確認した処・・・・という話を載せました。

大戦中、日本に2発の原爆を落とした当時の米国、つまりは民主党政権の仕業なわけです。
CIAが大いにかかわっていました。

屈辱と自身の無力さと、想像を絶するほどの苦悩に襲われたであろう三島氏は、後に皆さんご存じの割腹事件でこの世を去りました。

現在でも、プレスコードもので、タブー視される内容ですから、当時としてはやり場のない怒りの感情の向け先に苦心したことでしょう。

もちろん安倍さんもご存じです。
此処を知らずして、核心には辿りつけません。

「北朝鮮が悪い、鬼畜の国」などと憎悪対象として与えられ、設えられた対象を憎み続けるだけで、半永久的に解決の途に付けぬまま、拉致被害者家族の方々を苦しめることで終始していたことでしょう。

なにせ、勿体ぶった方法で、拉致問題自体を伏せて見せ、最終的に北朝鮮の仕業と形を判明させるという。そんなストーリー展開の脚本でしたから、米民主たちはほくそ笑んでいたことでしょう。

先日、中国共産党とソビエト連邦共和国を作ったのはEU・米国民主党(ユダヤ系)であり、対立軸を作り戦争の種とする目的からだと記しました。

ー余談ですが、10月3日に露のヘリが知床岬周辺の領空侵犯しましたが、あれはロシアにおけるオリガルヒの残党でしょうね。(プーチンの敵でもあります)「俺たちの存在も忘れんでくれー」という事かなw  ーー余談ココ迄

其の対立する共産主義を一層敵視させるために、反共教育目的で、日本共産党を日本に敢えて置き、資金調達もしていた周到さ、特に自衛隊内での反共教育を充実させていた模様。

こういった戦略に日本人は弱いです。

戦後、焚書と教育者(大学教授など)の総入れ替えを行うくらいに思想統制を図った米国(民主)が(共産主義)日本共産党を易々と残すと思います?

目的があって飼っていたのです。
日本の国民を分断化する目的もあってのこと。

日本赤軍も目的ありきで設えられたんですね。
洗脳されて。現在、レバノンが……です。

呉竹会の頭山興助氏が後見人となった重信メイは日本赤軍の重信房子の娘。

呉竹会に何らか世話になって、集う自民党議員の方々、主に「護る会」所属の方…。
「呉竹会ブログ、衆議院議員 杉田水脈先生」
https://blog.goo.ne.jp/kuretakekai/e/974e47df5cb76aa7e2dbb283af20191a

点と点が繋がっていきます。

ところで、
今般の菅政権の狡猾さの見所は、各所轄、各省の
「副*****」に上記の方々を敢えて登用されているという処。

例)共同通信で反安倍陣論を張っていた柿崎氏を
総理補佐官に・・モリカケ処理をさせるらしい。
共同通信反安倍柿崎氏に「モリカケは白でした」と言わせるつもりかと・・・・菅さん怖いですね。

長尾たかし氏(白老滑空場、中国が買い占めというデマをチャンネル桜で、小野寺まさる氏と一緒に流布した方)
『北海道が中国に買われるデマは産経の宮本雅史氏が提唱、大紀元に記事執筆している佐々木類氏。
産経新聞のマッチポンプに騙されている日本人は多い。』

お髭の隊長さん(佐藤正久氏)も登用されましたね。
皆様のご活躍を期待しております(棒)。

ところで、
※※上海派閥に関しては、プレスコードなんですね。
そういえば公に、誰も口にしない筈ですワ。

あと、都の議員さんたちによると、米(民主)、草加、童話も禁句なんだそうです。
皆さん、ある程度核心に近い処はご存じです。
「消されるよ」とけん制してきます。

習近平氏に対してはボロカス言いたい放題状態なのに、批難発言者の皆様、お元気でますますご活躍!不思議ですね。

中国の独裁者は、めっちゃ寛容なんですねw

米国では中国批判は一国丸ごとの批判に終始しており、北京派やら上海派やらの対立構造、クリントン財団と江沢民派の黒い繋がりなども、一般米国民は知りませんし知ろうともしません。

マスコミはオール民主党傘下ですから、当然と言えば当然です。

トランプ支持者というだけで身の危険を実感する国は、恐ろしいです。

在米邦人の皆さんも中国共産党を一括りとして捉えて「中共は、腐っている!中共がー!」です。
日本も似たようなものですけどね。

トランプ大統領も、そんな現状をよく理解していますから、発言も中国共産党がぁ・・・で通します。
特に選挙前は微妙です。支持問題にも繋がりますので、下手な失言はしないでしょう。

今、中国では・・・、
敵が最後の、と言いますか、必死の足掻きを見せて、上海閥・残った銀行屋・ヒラリー・ハンター・
ネオコンが合体して、超合金ロボ状態で、手が出せない状態。
もともと北京派は、力がない事も災いしている模様です。
お金は四大銀行が全て握っていて、習近平達と対立しています。

軍部の掌握も、下手すると北京位しかできていない可能性も。
かろうじて動かせたのは財務省くらい‥?、
それも命懸けの様相だという…
 
ポンペオ国務長官に引き続き王毅中国外相も
訪韓をドタキャン。
今は止めておいて正解。

思った以上にヒラリー陣営が大暴れしています。

テロリスクを考慮したら、再選後の方がいいでしょ
う。

話題が脇道に逸れまくりました。
長くなりそうですので、続きは後日。


グローバル・・

大恐慌でコンビニバイト志願者爆増!…が「口もろくにきけない」ゴミ日本人ばかり
https://president.jp/articles/-/37880?page=2

中年フリーターより留学生が欲しい
「フリーターって言っても最近は30代とか40代とかだよ、昔は若い子が来てたけど、いまの若い子でフリーターなんかやんないよね。氷河期でそのまんまフリーターとか、夢追ってそのままとか、そんなのが多いけど、やっぱ若い子が来るなら若い子欲しいんだよね、でも日本人の若い子なんて来ないから、留学生」
--------
東かがわ市・学校跡地を秘密裏に中国へ無償提供
反対署名も民意届かず 来春 交流再開
2020年09月27日
https://ameblo.jp/hanshi1cho/entry-12627807663.html?fbclid=IwAR1CuA6IVFIlBuvl7s4sptwFb0huwxqsrGu5ceKRqPSQhe7lz3t3uc9Da4U

海淀外国語実験学校 李理事長によれば、今後は日本にも進出し東かがわ市を、日本初の「基地」にしたい。と語っている。
>参考 東かがわ市議会 北京市行政視察報告より(2018年)

左翼学者考
日本学術会議の左巻き学者が菅総理による会員任命拒否が学問の自由の侵害だと騒ぎ立て、まさに藪蛇、国民にその実態が知られてしまった、しかしマスコミの操作でまだまだ浸透しているとは言えない。
お笑いは野党がモリカケサクラの様に政府を追及するネタを手に入れたばかりに、これに火をつけるが如きの大騒ぎ。
昨日の内閣委員会で野党は拒否の理由を開示しろと要求していたが、政府側の答弁は’人事の詳細は開示できない’の一辺倒で、、すれ違ってばかりで議論になっていない、これは仕方ない事。
会社でも分かるように人事は社長の専権事項だ、誰も犯すことはできない、それが組織と言うものだ。
理由開示を求める学術会議のメンバーは自分が教授の時は人事権を行使していたのではないか、理由など開示はしていなかっただろう?
へたに人事情報の詳細を開示したら、プライバシーの侵害、人事の妥当性等訴訟が頻発する、それ位分からないほどの野党、学者なのか?、本当に馬と鹿だ。

僕が左巻き学者を軽蔑したのは、何年も前だがそこまで言って委員会で当時法政大学教授の田島陽子が’外国が日本に攻め入った時、どうするか?’の問いに’話し合う’と言った時だ。
これが大学教授の発言か?、本当に現実が見れない、お花畑の馬と鹿だとあきれ返った。

反日活動に勤しんでいる左派系学者は日本をどうしたいのか?理解できない。
日本が亡べば自分たちのよりどころもなくなるのが分からないのか?自分だけは占領敵国家で今まで通り楽な生活ができると思っているのか?
歴史を見れば裏切り者は真っ先に粛清される、裏切り者は利用できる時のみ重宝されるが、使い終われば価値はない。
君たちの大好きなシナの諺’狡兎死して走狗煮らる’が物語る。

つくずく疑問なのだが、どうして日本をそんなに貶めたいのか、その理由がどうしてもわからない。
日本のお陰で勉強でき、平均以上の生活を享受でき、何が不満なのか?
不幸にして幼少時に左派系教師に刷り込まれたとしても、成長した時には取得した知識で矯正、判断できるはず、その機会もないほど終始左派系教師の下で育ったのか?。

こんな軽率な学者に日本人が引きずられては、とんでもない事になる、マスコミも同じ穴の狢であることは論を俟たない。
マスコミは70年安保騒動時の左派系学生が就職できたのは教師とマスコミ界だけで、彼らが出世して周りを同じ思想を持った部下で固めて行ったのが理由と聞く。
それから類推するに、同じような反日活動で就職できない学生が大学院に残り、戦後の公職追放からの流れで共産主義の染まった教授が育て上げ,その人脈が再生産され現在に至るのか?

しかし共産主義は本家本元ソ連が消え去り、一部ベトナムキューバがあるが、実質一党独裁共産主義はシナだけである。
それを信奉するとは時代遅れも甚だしい、その生死の運命はトランプ再選時に現実化する
一月後の米大統領選が世界の趨勢を左右する、刮目して俟とう。

ソロです。
>>臓器狩りの精査と人類が取るべき道
臓器狩りと言う悪魔の所業は、同じ人類として、耐え難い嫌悪感と抑え難い怒りを覚えるが、流石、神の存在を「非科学的」と切り捨てられる共産主義者集団だと思うが、彼らは悪事を隠蔽し、正当化する手段として共産主義を用いて居るに過ぎない。

然し、その悪業を行う組織が、ここまで肥大化すれば、既に、世界の脅威になっているが、現実問題として、15億人はいるだろう、というシナ人を、善悪は抜きにして、束ねているのは共産シナである事も間違いはない。

だから、この組織を簡単に潰せば、問題が解決するのではなく、後先を考え周到な計画を立てた上で無ければ、問題は寧ろ悪化し、大きく拡大し解決不可能になる。

確かに共産シナが、世界でしでかした悪魔的な犯罪行為は、数えたらキリがない程ある、この、「臓器狩り」も、ナチスのジェノサイト、ソ連のシベリア送り、韓国の「日帝による解放農奴の抹消(サツ戮)、2500万人ものアメリカ・インディアンの虐サツ等々、「無抵抗の無辜の人間を理由もなく大量にサツ害した人道無視犯罪」として、人類の歴史上で、厳しく糾弾されるべきである。

だが果たして、唯、批判するダケで良いのか? 上で述べた様に、有色人種を、或いは、異教徒だからと言って、大量虐サツスを行って来た事例からすれば、白人文明の方が遥かに事例が多いのが、歴史上の事実である。

結果、その虐サツを行ったものが、厳しく罰せられただろうか? 確かにナチスのヒトラー以下、幹部達は処刑されている、然し、スターリンや毛沢東、そして、ワシントンは、国家の英雄扱いで有る。

彼らは何れも、何千万~何億人と言う人を戦争以外の手段で殺してきた人間である。 こういう人間を、英雄だとか、建国の父と仰いでおいて、自分の尺度だけで人道主義を主張して、シナだけを非難しても、世界の共感は得られまい。

だが、この様を自然の造化主で有る神様は、どの様に判断されるだろうか? それはきっと我々が、恰も、昆虫を眺めて居る様なものなのだろう。 然し、その昆虫も、地球の環境を変えて終う様なレベルの事をやり始めたから「駆除」を真剣に考え始めて居ると、考えるべきだろう。

そんな中、共産シナは、人間の命を資源にして、商売をし始めたので有る、その意図の何処にも、人類社会の未来等は無く自分達の現在、つまり、金儲けがあるだけで有る。

こうした醜悪な生物=人類を、その造化主の神様は、今迄、お許しになり、人類が自然の法則に従って、爆発的にその数を増やし、自滅屁の道を辿り始めたので、おそらくもぅ、放置する事にしたのでしょう。

確かにこのママ、際限なく人口を増やして行けば、地球が持つ生命維持力の限界を越えて終うので、宇宙生命体の一つである地球も、自己防衛力「=免疫力」を発揮して、地震や火山噴火の巨大災害や小氷期などの気候の大変動、或いは、未知のウィルスに拠る伝染病を発生させて、人類の駆除を始めるでしょう。

おそらくこれで、人類の数は半減しますね。 そして、それが文明の破壊~衰退に繋がれば、戦争や飢饉で更に半減して、地球の人口は15億人程度と20世紀初頭と同じになる、その時に、一体、どれだけのシナ人や白人が生き残れるのでしょうね?

然し、地球上の生物は、この4億年の間、この絶滅現象を、生物種の95%以上が絶滅する大絶滅を5回、6~70%が絶滅する中絶滅を十数回、30%程度の小絶滅は、数百年周期で起こる大規模気候変動毎に起こって、生物種の減少や更新を促進する一方、似んげんの文明の栄枯盛衰も起こしてきました。

だから、自然「=神様」に取って、人類が栄えようと滅びようと「良くある現象」に過ぎなかった。

然し此度はこの地球環境を不可逆に毀してしまう可能性を持ってしまっているのですカラ、いわば、神の領域を冒して居るわけで、その主犯格とな民族滅~消滅は、人類の全体の生存と交換条件になりますが、でもこれも、自然の法則である「自業自涜」に沿った話です。

人類は、自分自身を立て直さねばなりませんが、結局の処、これまでの真実の歴史を知り、真摯に反省して、現在だけで無く未来に如何なる文明を遺すのかを最初から考えて、社会の設計をやり直すべきですね。

それが唯一、人類が生き延びられる途で有り、神様がお望みになられる事でしょう。

今の地球の人工が60億だか70億だか知りませんが、とっくに
地球の許容量を超えています。
なんとかしなければならないのですが、それは杞憂というもので
地球という生命体はかってにやってくれるのかもしれません。

ソロさんがおっしゃるように、定期的な天変地異や氷河期、
惑星の衝突、とんでもない疫病やウイルスやらなにやら・・・

そういうものに期待するわけでもありませんが、ちいさな人間が
思い煩うことでもなさそうです。

訂正

人工は人口の間違いです。

>ふらくたる さん ソロです。
>>地球が持って居る生命の環境維持力
そうですね、一説に拠れば50億人辺りだとか訊きますが、何故、現状、75~77億人居ると言われて居ますカラ、25億人以上も、オーバーしているわけで、地球の環境維持力の復元が、人類の大きな課題である事に、間違い無いでしょうね。

その環境維持力を、毎年低下させて居るのがシナ・韓国出あることも、最早否定しようが無い事です。

「全ての人類の生存に、自分の生存は、優先する」と、1mmも譲らないのが人間の性ではありますが、人類は、唯、生まれて、老いて、病を得て、そしてシんでゆくダケの存在ではありません。

其処には、同じ環境に生きている他者がいて、時に争い、時に協力し、時に援け合って、自分達が生きているこの社会を、より良いものにして次世代に受け渡す事で、未来に記憶として残って行く、だから、人は、形に残るもの、記憶に残るものを残そうとするにでしょう。 勿論、子孫を作り、育て上げ、遺すことも青の中に含まれます。

然し、古人に曰く「人を遺すのが最上、仕事を遺すのが次、金を遺すのがその次だ」とか、然るに、私は、子孫を含め、何も遺せていません、悲しいですが、精一杯やってきた結果なので、悔いは無いですね。

でも、あの世に行くその瞬間まで人類の未来を信じて、微力でも
世の為になると信じた事をしたいですね、評価はされ無くても、その思いをあの世に持って行けたら満足です。

臓器狩り

>ソロさん 本瀬です

概ね賛同、2、3点疑義
「ナチスのジェノサイト」とありますが、ナチスが行ったのはホロコースト=強制労働キャンプ。疫病、栄養不良などで多数の犠牲者を出した事は事実でしょうが、ジェノサイドではないと思います。欧米洗脳ではホロコースト=ジェノサイド的扱いですが、南京大虐殺なる虚構を知る日本人であるならアウシュビッツの真実にも疑問を感じて再確認するのは必要な事だと思います。

ヒトラーは処刑されていません。爆弾で自死が定説。逃げ延びて南米へという風説もありますが、処刑された記録はありません。


死の定義:以前は心臓停止だったので、脳死の死体から臓器摘出も生体からの臓器略奪になります。文化、文明、宗教、法律により死の定義は様々。チャイナの肩を持つわけじゃないし、臓器狩りは醜悪な事だと思うが、もし自身が病身の富豪ならきっと臓器を買いに行くと思うから批判できない。チャイナ国内で好きにやってください。

戦前は支那四億で飯も食えない貧しさ。文革で億単位、一人っ子で頑張って抑止したけど13億人食えている方が不思議。

地球のリミットはとっくに超えています。空中窒素固定方により窒素肥料が作られどうにかこうにか延命したけれど、次には燐(P)と水が足りなくなります。100億人が住むのは無理でしょう。戦争で50億人に減るか、寿命を半減させるかの未来が待っています。

今回のエントリーはあまり賛成できませんね
時の政府の方針で日本学術会議の人事が左右されるのは好ましくないしそもそもこの団体、左翼の多い集団というわけでもありません
今の学者は左翼主義が退潮した70年代以降に学んだ人が多いのでガチの左翼はそれほど多いわけではありません
リベラル傾向は強いですがそれは世界の学界共通です
日本学術会議の運営の見直しは検討すべきでしょうがそれはまた別の問題です

習近平は第二のヒトラーにされる

>本瀬さん ソロです。
>>ジェノサイトではなくてホロコースト
呍、ジェノサイトの語義が虐サツですから事実は反しますね、然し、ハザール人は、無理に自分たちを被害者に仕立てて、自分達への欧州社会の仕打ちに抗議しているのでしょう。

そこで、一つ反論ですが、ホロコーストの原義は、ユダヤ教で言う
焼餐「=犠牲を焼く儀式」ですから、ハザール人のシ体処理は、まとめて穴に埋めたのですから「焼いて」いません。

だから、ここで、このホロコーストという表現を使っているのは、ドイツのドレスデン無差別都市爆撃で、数百万人(ドイツ側発表)の犠牲者を出したという抗議に対応して6百万人という、有り得ない数字を挙げて、ドイツの抗議を封殺したのだと思います。

だけど、2月に行われたドレスデン市の空爆の犠牲者が、実は、5~6万人だったのに、その1ヶ月後に行われた東京大空襲(3/10)の犠牲者は、10万人を越していますし、続けて行われた多くの都市への空襲では、ドレスデン、東京で、実験して成果を得た焼夷弾が使われています。

つまり、爆発より発生する火災を重視していたことになり、その目的が咋に、民間人のさつ害であり、当に、焼餐の儀式「=ホロ・コースト」であった、極め付けは、2発の異なるタイプの原爆ですが、この原爆の開発をしたマンハッタン計画の中心になったのも、オッペンハイマーというハザール人です。

ハザール人の復讐に燃える気持ちもわからないではありませんが、ドイツ内で散々ドイツ国民から高利で金を搾り取って、うらなれていたのですから、ある程度、止むを得ないと私は思います。

ヒトラーは自殺説が多分正解でしょうが、彼は、戦争に負けたが故に、すべての罪業を背負わされたのであって、実態は、FDR・チャーチル・スタlリンの「ヤルタの三悪魔」だと思っています。

シナの臓器狩りの許し難いのは、人間の生命を商売道具にして、
恬として恥じない厚顔さ、道徳心のなさで、現状では、臓器移植で、多くに人を救っていることを強調しているとか、この主張につられる日本人が沢山要るでしょうね、だから、言っておきますが、法輪功学習者弾圧に、臓器狩りを始めて、年商1兆円のビジネス化したのは、江沢民と上海閥です。 日本のマスコミは、DS勢力の上海閥の悪業をプレス・コード化して、一切伝えません。

このままなら、習近平は、第二の人ヒトラーにされるでしょうね。

馬鹿馬鹿しい

 多額の税金を使っている以上、介入はあってもいいのではと思う。

天皇の事に関して、宇都宮都知事候補が関連して、単なる形式的任命権と言ったが、この場合とは、憲法上から異なると思います。

 学問の自由は、憲法で述べてい居るが税金で担保しろとは言っていない。カネが必要なのは、教育の義務であろう。

 企業は「研究開発費」でかろうじて理論の実践と採算に見合う工学に勤める工学修士博士も存在する。私の知っているその博士は後某大学に移転したが。

推薦された他の学者は辞退してもらいたいね。

 柄ガラポンが必要と思うね。

私もヒトラー大悪人説には両手をあげて賛成できません。

たしかに悪党ではありましたが、あの聡明とされるドイツ人が、
一時期ではありましたが、熱狂し選挙で選ばれたわけですから、
どこかいい所もあったのでしょう。

今は「Hanada」という月刊誌の編集長ですが、10年ぐらい前まで
週刊文春の編集長をやり、その後マルコポーロ,Willという本に
関わった花田氏は、ナチのホロコーストに異義をとなえ、ユダヤ
から散々な目にあわされました。

話はそれますが、花田氏が編集長だった頃の週刊文春は
よかったですね。左傾化した今の文春は芸能週刊誌になりはてて
います。売り上げは伸びたでしょうが、なにが文春砲だか・・・


日本人中高年より外国人中韓留学生優先

日本人中高年より外国人中韓留学生優先

オンデマンド一兆円産業臓器狩り中国ウイグル生贄への超限戦‼️オカシスギルゾ⁉️
ヤバイぞ‼️

経済兵器チャイナコロナ中国🇨🇳と癒着がヤバイぞ‼️コンビニの中韓化がヤバい‼️

このコロナ禍にあっても、東京都の住民基本台帳上の外国人の数は55万8989人(2020年7月時点、東京都人口統計課調べ)である。そのおよそ55万人の外国人のうち、中国が22万人でダントツ、ついで韓国の9万人、ベトナム、フィリピンなどが共に3万人前後で続く。ネパール、台湾、アメリカがそれぞれ2万人前後、インド、ミャンマーが1万人前後である。

これだけ見れば、中国語と韓国語が東京にあふれている理由がわかる。中韓合わせて31万人、これは住民基本台帳上の数字なので実際はもっと多いはずだ。インバウンド目当てばかりでなく、都心のコンビニでは日常において中国語や韓国語を話せる店員が必要とされている。実際に都心のコンビニ店員は外国中韓人だらけだ。ヤバいよ!チャイナコロナ!

実質賃金を下げるための売国日本経団連(株主の大半は税金を払わない外資)の日本人が苦しむ移民政策
つまり、日本人が月に必要な生活費と考えれば、月20万は欲しい、それほどでなくても15万は欲しいだろう。ましてや都心と考えればそれくらいないと家賃、食費、光熱費、各種税金と考えれば生活できない。一昔前はコンビニの夜勤でガッツリ稼ぐフリーターなどもいたが外国中韓人に取って代わられた上にコロナ禍の時代となり、かつての認識でコンビニならと応募してもはねられる可能性もあるということか。結局のところ、本音は最低賃金で文句も言わずに働く多国語のできる若者を都心で求めると必然的に外国中韓人、とくに中韓留学生ということになるのだろう。ここでも売国日本経団連(株主の大半は税金を払わない外資)の言い草そのまま、虫のいい話だ。

コンビニが特定技能になれば日本人はいらない
日本人の雇用を守れ!

唯一ネックだったのが(外国人留学生の労働)時間制限なんだけど、それも特定技能になってくれれば留学生どころか普通に外国人使えるようになる。

「特定技能」つまり「介護」「農業」「製造」「建設」などの専門職に「コンビニ」が加われば留学生に限らず大量の外国人を技能実習制度を使ってコンビニで働かせることができる。これは2017年ごろから日本フランチャイズチェーン協会を中心に働きかけがあり、2020年7月にも「自民党政務調査会外国人労働者など特別委員会」(片山さつき‼️委員長)が政府に提言している。結局コロナの影響もあり「適切に検討する」とすることで先送りとなったが、一般国民はコロナ禍のバイトすら外国中韓人に奪われようとしている。

日本人を守らなければ無駄な分断を生む‼️

私は排外主義者ではないし、本稿の銭ゲバオーナー氏は一例でしかない。またあくまで都心の話で地方には当てはまらないだろう。例えば私の故郷の野田(千葉県)あたりのコンビニは今だに日本人の主婦や学生、フリーターを中心とした昔ながらのバイト先である。多数の地方、田舎のコンビニはそうだろう。しかしこの都心部における外国人コンビニ店員の爆増は、決して都心だけの話にとどまらず、将来的にはコロナ禍も相まってセーフティーネット的な単純非正規労働における日本全国の食い詰めた日本人と外国中韓人との奪い合いに発展するに違いない。

現に人材派遣各社は「外国籍人材定着支援サービス」や「外国人材受入支援プラットフォーム」などでコロナ禍にあっても新たな奴隷貿易の準備を着々と進めている。理念のない銭ゲバオーナーの不遜な自信はそんな政官財の方針もあるのだろう。おかしな話だ。コロナ禍で日本人失業者や生活困窮者はさらに増えているのに、このように安上がりというだけで外国人の雇用拡大に走る自由民主党の一部と、無条件に外国人労働者を日本人に搾取される弱者と決めつける一部リベラルバカには疑問を抱かざるを得ない。

こういった安易な外国中韓人雇用と悪平等こそが差別と分断を生む。これから新型コロナウイルス感染拡大の第2波、第3波の状況次第では大失業時代が到来するかもしれない。再度の緊急事態宣言など発令され日には多くの失業者であふれかえる。現に正社員すらあちこちで切られ始めている。多くの国民がその不安を多くの国民がその不安を抱える中、コンビニ一つ取っても外国人労働者優遇にひた走る、ここは日本だ。

まず日本人のことを考えるのは当たり前の話なのに、コロナ禍すら経団連と新経連、族議員は「さらなる外国人労働力の安定供給」「外国人労働者の入国と定住の促進」と、言っていることはこの銭ゲバオーナー氏と変わらない。日本経団連( 株主の大半は税金を払わない外資)は7月14日、新経連は8月17日にコロナ禍の外国人労働者に限る入国制限措置の緩和を提言した。日本人はそっちのけ、こと雇用に関しては外国人をとやかく言う以前に日本人の敵が日本人という体たらく。

あらためて問う。この国はいったい誰のための国なのか。

中国滅亡論三橋貴明楽観論ではなく、2000発のミサイルを日本に向けて中国移民推進している、アメリカが持たない敵国の兵力を無力化させる量子暗号解読衛星、墨子を持つ超軍事大国中国共産党の超限戦‼️サイバー戦❗️法律戦❗️言論戦❗️歴史戦❗️に対して楽観論で夢想するのでは、謙虚に現実に対処せよ‼️

米中戦争でまず中国に日本を攻撃させ滅亡.後に長老達と組んで習を蹴落とし最後は全土を西洋列強で奪いあう!この歴史によくある無惨なラストが日本と中国には待っている!米国の考えそうなことだ!

https://youtu.be/Dae6ykCi_l0

米中もし戦わば 戦争の地政学 文春文庫 / ピーター・ナヴァロ 〔文庫〕
いくつかの軍事力分野で既にアメリカは中国にいくつかの分野で負けてるぞ!それがが現実!

根拠のない楽観論を禁物だ!!











この米国政府の戦略文書は、かつてCIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長で、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補であった。

ジョセフ・ナイが、米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した、対日本への戦略会議の報告書である。
ナイは現在、米国の政治家養成スクール、高級官僚養成スクールであるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であり、そこから輩出された無数の政治家・行政マンの司令塔となっている人物である。この人物が「事実上」、米国の政策を起草している。
その内容は以下の通り。

1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

チャイニーズ化する東京警察署

東京上野仲町通ローソンATM防犯カメラ隠蔽工作と悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、ズブズブと癒着しているぞ!



中国人違法薬物昏睡強盗グループから金をもらっている悪徳警官東京上野警察署は、日本人の敵!

違法薬物薬物昏睡強盗中国人客引きグループは野放しにしてナゼ日本人クラブばかり取締りのチャイニーズ東京警察署は!オカシイヨ

客引きは、50万円の罰金とアナウンスされているの中国人客引きグループだけはナゼかチャイニーズ化東京警察署は、取り締まらない


御徒町駅から湯島までよく歩くけど、中国人客引きだらけ
悪徳警官東京上野警察は取り締まりやってないだろw やってるところ見たことないぞ

東京上野仲町通ローソンATM防犯カメラ隠蔽工作と悪徳警官東京上野警察署は、ズブズブと癒着しているぞ!

東京上野仲町店通ローソンATM❗️の防犯カメラに映っている中国人違法薬物昏睡強盗グループの映像を全国民に公開せよ!完全犯罪で隠蔽工作するな!完全に中国化チャイニーズ化した悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、ちゃんと仕事をせよ!
ヒドイ日本人差別だな!

中国化した日本警察

中国化した日本警察
太宰府市主婦暴行死事件(3) 「人の皮を被った化け物」山本美幸被告 その驚愕の手口と‟本性”

FNNプライムオンライン
「山本被告は人の皮を被った化け物」

事件後、岸被告は山本被告についてこう語った。

岸颯被告:
私は4年間、一番身近で山本さんの行動を見てきました。なので山本美幸とは一体どういう人間なのか、誰よりも理解しているつもりです。山本美幸という人間は、人の皮を被った化け物ですよ

酒井さんと同じように、山本被告と同居させられ様子がおかしくなっていった高畑瑠美さん。そんな中、夫の裕さんにかかってきたのが、架空の借金の返済を要求してくる山本被告たちからの脅しの電話だった。

山本美幸被告:
あなたに貸したお金はきちんと返済してくださいと約束しておりますので、返済をして下さい

田中政樹被告:
弁護士入れたところで…これが脅しとか言うんやったら、ゾッとするわ。マジ

「なんとか瑠美さんを山本被告から引き離したい」
裕さんは3時間にわたった脅迫電話を録音し、警察署に駆け込んだ。

しかし、中国化した佐賀県警‼️の対応は

鳥栖警察署・A巡査対応音声:
いまから3時間(録音を)聞くというのは、あれなので。自分は5分くらいしか聞いていないですけど。どうしようもない状況じゃない

3時間ある録音データをほとんど聞かず、被害届の提出を断った。

高畑瑠美さんの夫・裕さん:
警察署を出て行くときは放心状態に近かった。警察が動いてくれないんやったらどうしたらいいんだろうって

そして、このわずか1カ月後、事件は起きた。

共和党関係者ばかりが感染し、民主党関係者が無傷であることが奇妙

アメリカの保守系ニュースサイト「アメリカン・シンカー」に寄稿した弁護士のサリー・ゼリコフスキー氏は、「ワシントンDCのような小さな街で共和党関係者ばかりが感染し、民主党関係者が無傷であることが奇妙」と指摘している。
ゼリコフスキー氏は、「最高裁判事候補の披露目式典でクラスター感染が発生した」とする通説の不自然さを様々な角度から検証しつつ、多少の接触追跡と捜査により、人為的に誰かが(トランプ氏に)うつした感染であると分かったとしても「私は驚かない」とした。

そんな中、大川隆法・幸福の科学総裁のもとに中国の習近平・国家主席の守護霊が現れ、「トランプ氏のコロナ感染」について重要な証言を行った。

また、習氏の守護霊は「昆虫型のドローンもつくっている」から、次はそれで襲うことも考えていると明かした。蚊や蝿型のドローンで、一発必中でしとめることもできると豪語。さらなる攻撃の意図を明かしている。

大川総裁の説法と霊言は未来を予測する材料として、世界中の指導者が重視しており、トランプ大統領も全ての説法の内容の報告を受けています。対中政策にも反映されていると思われます。

詳しくは「ザ・リバティ」記事をご覧下さい。
https://the-liberty.com/article.php?item_id=17660

● 時代年表 旧石器時代から現在まで

● 時代年表 旧石器時代から現在まで
(ビデオ・ファイル・ボード)

▲戻る 次へ▼

詳細
【虚空天上】書籍街時代年表、旧石器時代から現在まで
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12630296616.html

ハンガーストライキ?

官邸前でハンガーストライキをする、狂った左翼著述家がいるんですか?
そんなの、ほっておけばよろしい。
食べないのは、アンタの勝手。空腹で倒れようが、そちらの自由。
こちらの良心というか、同情心に圧力を加える稚拙な手法ですねえ。
ま、私ならそんなの屁でもないので、奴らの前で寿司でも食ってビール飲みます。

作家の村上春樹氏は、新型コロナウイルス感染症による社会的危機を憂慮し、関東大震災当時の朝鮮人虐殺事件が再発するかもしれないと警告した。(毎日新聞より)

反日のカタマリのような村上春樹氏、今年もノーベル賞落選。
もうあきらめたほうがいいと思う。
自国を誹謗し、共産シナの味方をしているかぎり、受賞は無理です。

こんなやつの著書が何十カ国にも翻訳されて読まれているのかと
思うと、恐ろしくなる。

ソロです。
>>米支戦争終了後の世界予測 1
亦々、マスコミの「杉田いじり」が始まったな、と思って居たら、今迄は「マスコミが飽きる迄」続いて居たのに、女史があっさり「指摘の発言をした」と認め、謝罪したからマスコミは、それ以上突っ込めなくなって、騒ぎは終息したが、この騒ぎで、自らが反日朝鮮族である事を隠せなくなったのが、FTVの昼のワイドショーのMCをやっている坂上忍だろう。

まぁ、同番組にはブレーキ役として、FTVの論説委員の平井文夫も同席していたから、逆に、FTVにも油断があったのだろうが、坂上は、杉田氏が発言したと言われる共同通信がきりとりした、韓国の従軍慰安婦問題の経緯や事実関係も、はっきり知らないと思われるのに、杉田氏を嘘吐き呼ばわりして、その朝鮮族剥き出しの視点を披露したからだ。

平井は直ぐに「杉田議員の発言は、反日勢力の好餌として、注目されているので、発言には気を使うべきだ」とか、フォローにならないフォローをして居るが、これを見て居る層の殆どが、老人や主婦層と言ったマスコミ信仰度合いが高い層だったので、そのまま、うっちゃっておけば自然鎮火した筈で有る。

処が、平井の指摘通り、この騒ぎの元になった共同通信自身が「杉田こそ嘘つきだ」と騒ぎだし、クズ野党まで悪乗りして、杉田議員の議員辞職要求にまで発展しているのだから、呆れる他は無い。

抑々、この慰安婦問題自体が、90年当事、朝鮮族の福島瑞穂 (旧名 趙春花) の、元売春婦の老婆達に作り話を指導して、嘘を吐かせた事を端緒にして居る事は、よく知られて居る事である。

その背景で、杉田氏の「売春婦の女性は、幾らでも、嘘を吐く」を切り取って「女性は、幾らでも嘘を吐く」と言ったと糾弾されたのでは、議論にも何にもならないのではないか?

是では、自民党の国会議員は、こうした韓国絡みの問題には、一切、関わらず無視するしか無くなるだろう。

と言う事は、現在、日本政府が採っている「対韓三原則」の「教えず 援けず 関わらない」を、もっと徹底すれば良いと言う事になる、つまり、限りなく断交に近いレベルまで、進めよと言う檄を飛ばされた様なものだろう。

日本のマスコミを支配して来たDS勢力が、シナと共に韓国を見限ったのは、韓国からの外資企業の撤退は、昨年がピークだったが、シナ・韓国経済の命数が見え始めた、謂わば土壇場の今年になって、日系企業の大量の撤退が続いて居る。 これを簡単に言えば、既に、韓国には、利益を生みだせる土壌は無い、と企業が経営判断したと言う事で有る。

この期に及んでは韓国が如何に親日媚態を偽装しようが、企業が経営判断で撤退するのなら、誰も止めようが無い。 遅くとも年内には、撤退が完了するだろう。

然し、朝鮮族の習性で有る「最悪のタイミングに、最悪の事をしでかす」癖は、今回も如何なく発揮されて居るから、世界中の国で、韓国の肩を持つ国はいるまい。

勝負の世界で「死に馬に蹴られたら、致命傷を受ける」と言うが、世界に取って、シナ・韓国・朝鮮の特亜三国は、既に「死に馬」なのである。 近づいても、何のメリットも得られない処か、色々な面で「道連れ」にされるのがオチであろう。

産油国イランも、韓国から横流しされた日本製の高純度フッ化水素の代金決済を原油とバーターにして居たが、昨年の9月以降、フッ化水素が入って来なくなったので、原子力事業が全面ストップしているので、契約不履行を理由に、賠償を求めたが、勿論、韓国は是を無視しているので、両国関係は一気に冷え込んだままである。

然し固より、イランの核開発問題は、中東情勢、の不安定化の元凶だから、国連は安保理決議で、イランに核開発を中止する様に説得して居たし、米国に至っては、経済制裁を課して来た事案で有る、つまり、米韓同盟への裏切り行為そのものであると認識している、ダカラ、ポンペイオ国務長官も極東に
来て居ても訪韓しないのですね。

この裏切りを自称するに「独自外交だ」と言うなら、韓国の外交に未来は無い、政治から独立した外交等、有り得ない妄想だからである。

「徹底した利己主義が常識の社会」が、シナ・朝鮮民族の国だと考えれば、一気に腑に落ちるが、こうした常識が通る国等、極端な独裁国を除けば、長らくDS勢力の支配下にあった日本以外、何処にもないだろう。
  
 トランプ政権が18年10月に米支戦争を始めてカラ、共産シナの後ろ盾だったDS勢力も、主たる資金源を潰された事で、衰退をし始めて、今や、WW2終了時点の英国の様な有り様だろう。

 今や、DS勢力の軸足は完全に、米国側「=ウォール街、民主党」に移っていますが、民主党の劣勢やウォール街企業の敗北をみていて、寧ろ、英国勢力はㇳランプ側に傾いているといえるでしょう。 所謂「勝ち馬に乗る」心算なのでしょう。

 こうした傾向は、米支戦争の趨勢は既に決して居る事を示して居て、最早逆転はトランプ氏のシ亡しか考えられないが、陣営が、トランプ氏が常に、生命に危険を感じる環境下にあるのに、そうした事態を想定して居無い筈もなく、シナ・韓国の滅亡・消滅は、このママ行くでしょうから、来年のオリンピックが無事開催出来たら、一体どの様な大会になるのか? 今から楽しみです。

マスコミの意図した間違い報道

9月25日の杉田議員の発言ですけれど、党の会合で性暴力被害を巡り、「女性はいくらでも嘘を付けますから」と発言したと報じられた杉田議員ですが、実は報道と少しだけ発言が異なっていました。

本来の内容は、「10歳で慰安婦にされたなど明らかに嘘だと客観的に証明できる嘘をついた女性達について、”こうした女性はいくらでも嘘をつける”」と言う発言であったとのことで、「こうした」を削除して報道されていたとのことです。

たった4文字、されど4文字で、この4文字を抜いて報道されたら、文章の意味が全く異なっているのです。
マスコミは発言の意図を、全く別なものとして報道しました。

『気を付けよう。日本では、マスコミだって嘘をつく!』

国連考
今日、文化人放送で西岡教授が元共和党大統領候補故マケイン氏の意見を紹介していた。
マケイン氏と言えば、ベトナム戦争時捕虜になり強行に意見を変えず耐えきった人物として有名である。
その彼の意見はUNとはWW2戦勝国連合で当時存在もしない中華人民共和国や解体されたソ連を継承すると言われるロシアは戦勝国に値しない。
戦勝国に該当しない以上彼らは常任理事国にふさわしくない、外すべきで、それが不可能ならばG7を核とした新しい第二国連を創設するべきとの事だった。
至極単純明快で妥当な意見だと思う、国連不信が溜まりに溜まっているトランプならこの意見の実現、第二国連の創設に拍車をかけるかも知れない。
その時は日本も大いに同調して新しい国際秩序を作るべき。

国連の制度不全の一例としてシナの人権を問題した投票で世界は二分された、先進自由主義諸国は反対にまわり、一方シナに買収されていると明らかなアフリカ諸国やカンボジア、ロシアが賛成に回ったようだ。

設立後70年もたつと、時代にそぐわない点や制度不全を起こしている点も多々ある、ここらで一度ガラガラポンをやって、一から出直すのもいいと思う、トランプの様なハチャメチャな人物でないとそれはできない。

ついでに同席していたケント氏が米大統領選挙の世論調査の分析をしたが、彼の言によると全米ひとまとめの世論調査は意味ないそうだ。
カリフォルニアはバイデンが何票差で勝とうとも得る代理人票は55票だ、ニューヨーク州も同じ、ユタ州の6票はトランプに決まっている。
問題はスイングステート(どちらを支持するか揺れ動いている州)の動向が全て、これを見ないと結果は分からないとの事。
11月の大統領選が今後の世界の趨勢を左右する、さてその結果は?

トランプ大統領の退院が政治ショーになった

「いい意味」で。
支持率増の方向で。

やはり案の定と言うか、不死身の「(米軍)最高司令官ぶり」をアピールし、代わりにチキン野郎なうえにひ弱なジョーを際立たせる戦術に出ているね。

トランプ氏は退院予定時刻をツイッターで公表したもんだから、彼が入院してた病院には黒山の人集り(800人)ができ、トランプ氏がヘリでホワイトハウスに帰還する際、支持者は「愛してる!」等次々支持を口にしたそうだ。

ジョーや日本の石破みたいな
ただ社会主義の狗なだけの

「根暗陰キャ」
には決して望み得ないムードである。

この「熱気」は復活を目撃した800人以上の有権者に伝わり、
必ずやトランプ氏は勝利する。

もし万が一の万が一、ジョー君()が勝利したとしても、そんなチキン野郎は「米国民と米議会超党派の」圧力に抗しきれず、すぐ反中に宗司替えするだろう。

そして逆上した中国共産党に消されるかも知れんがね。

そしたら、ハリスとかいう副大統領(予定候補)が反中のバトンタッチを受けて、反中を続けるだけ。

もはや亡ぶことは既定路線で、その時期を1日延ばせるか否か?という

みみっちい調整(笑)である。

そんな「みみっちいこと」のために、安倍晋三氏・菅義偉氏・ドナルドトランプ氏の命を奪うことは許されないぞ。

皆さん、立憲民主党「とメディアの」学問の自由倒閣運動が少し鎮静化したと思いません?

これにはカラクリがあります。

今回マルクス主義者の屑を6匹排除しましたが、無事任命された99人の中に、

10「匹」の安保反対のワンワンが混ざっている
ことがバレたからです。

つまり安保反対という学問の自由(←そりゃー本業の学問探究から脱線した政治活動じゃあないのか?)を理由に不利益処分を課したわけじゃないことになります。
つか雇用という恩恵を与えてやるか否かの問題なので、不利益処分とも違いますがね。

以前私は指摘をしました。

6匹のアカ狗排除は立憲民主党とメディアを挑発する菅先生の「罠」だと。

「マジで」罠にかけたようですね笑
さすがは日本のウラジミルプーチン

10匹は入り込みましたが、「6匹の件」で萎縮し、十分なスパイ活動ができなくなりました。
つかアカはバカなので、嫉妬に狂った学術会議に入れなかったアカが、入れた10匹を攻撃し、ゲヴァルトが始まるかも知れません。楽ちー

また、次回の学術会議任命では「査定」が入ると知れた以上、今学術会議外にいる学者どもも、身の振り方を考えざるを得ないでしょう。

バカ騒ぎして鎮まった立憲民主党とメディアの国民評価も

タダじゃ済まないよ?
品の無いところ頭悪いところを
「またも」
晒してしまったな。

信用とはこうして失っていくんだよ。
野合して党名変えたってムダムダー

狼少年がまた一歩バッドエンド
=タヒ
に近づいた感じ。

嘘は100回ついてもタダ?

違うね。
ちゃんと次の嘘がつきにくくなってるじゃねーか。

そうである以上は「タダ」じゃないだろ笑

そんな簡単な計算もできなくなってるとは、
立憲民主党とメディアのエリートさんは大丈夫かい?

新国際秩序

>無双さん 本瀬です

G7核の新組織に賛成です。
もう一つ方法があるとすれば、戦争して戦勝国クラブを作り直す???

保守

本瀬です

世界のそれぞれの国に伝統と文化があります。

最近気づいた事。イスラム女性が日本や米国に暮らしていても髪を被う場合が見られる。これは女性虐待ではなく「イスラム女性の権利」なのだと。そう言えば、フランスでも公立学校でスカーフ禁止とか事件になりました。立派な多文化共生、人権大国ですね。まるで女性に男性と同様だからと胸を覆うのを禁止するような話。

鯨を食べると野蛮、壁に鹿の首を飾り、虎の敷物は文化とかって西洋の価値観の押し付けだと思う。日本じゃ四つ足は狩らないタテマエで釣果を魚拓にするぐらい。革靴、皮鞄、皮張りの椅子に座って、獣肉食べて動物愛護って日本人にとっては正気とは思えない夷狄の蛮風です。
でも南蛮人、野蛮人には生魚を食べ、生卵を食べる方が未開人。

明治の文明開化で西洋風がもてはやされましたが、まだまだ日本的な価値観が残っていましたが戦後は急速に西洋的価値観が当たり前とされ日本的な、伝統的な価値観が捨て去られてきました。映画で「悪名」ってシリーズがありますが、勝新太郎演じる八尾の朝吉は着物の着流しで、田宮二郎演じるモートルの貞はアメリカかぶれのチンピラ。この朝吉の生き方に共感できる日本人はどのぐらい残っているのでしょうか。

お中元、お歳暮、年始周り、初詣、餅つき、菖蒲湯、端午の節句、雛祭り
残っているものも、簡素化されて、合理化されて行きます。
全部真面目にやってるのはヤクザ者だけって変な時代になりつつある??

聖バレンタインも聖ニコラオスも知らずにバレンタインデーだクリスマスだと浮かれる若者たちを見ると異文化に対する崇敬も憧憬も表層的であり戯画としてしか受け入れていない。

取り止めのない話になりましたが、縄文時代以来の日本人の深層、遣唐使廃止以降の国風文化、室町時代よりの、茶道、華道、香道などの精神をいつまでも失わないで欲しいと願っています。

ーーー
コメント欄で見受ける、ブログエントリーより長文のコメントはブログ主に対して失礼だと思います。どーせ読まないけど(笑)

中国マフィア化した東京警察を解体せよ!

中国人による違法薬物を取り締まれ!
1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子都知事のせいで中国マフィア化してしまった東京警察

東京上野仲町通ローソンATM防犯カメラ完全犯罪隠蔽工作と悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、ズブズブと癒着しているぞ!


中国人違法薬物昏睡強盗客引きグループから金をもらっている悪徳警官東京上野警察署は、日本人の敵!


御徒町駅から湯島までよく歩くけど、中国人客引きだらけ ❗️
悪徳警官東京上野警察は取り締まりやってないだろw やってるところ見たことないぞ❗️

自転車無灯火や日本人のクラブばかり東京警察は、取締り、中国人の無法地帯、中国人客引き立ちんぼ ばかりやないかい!御徒町や湯島は中国人客引きばかり!客引きは50万円の罰金とアナウンスしているのに違法薬物昏睡強盗中国人客引きは、取り締まらず、違法営業を堂々と継続している!
マトリは、仕事するフリをするな!

東京上野仲町通ローソンATM防犯カメラ完全犯罪隠蔽工作‼️と悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、ズブズブと癒着しているぞ!

東京上野仲町店通ローソンATM❗️の防犯カメラに映っている中国人違法薬物昏睡強盗グループの映像を全国民に公開せよ!悪徳警官東京上野警察署と元富士警察署は、ちゃんと犯罪中国人の営業を取締り仕事をせよ!

チャイニーズ化した日本会議を逮捕せよ‼️

チャイニーズ化した日本学術会議‼️が「中国の軍事研究に参加」「千人計画に協力」

任命問題で注目されている中国化した日本学術会議が「日本の防衛研究は認めないが、中国の軍事研究には参加する」という情報が広がっている。これは、軍事転用への懸念などがアメリカで示されている中国政府による「千人計画」に対して、学術会議が協力している

日本学術会議と中国の関係についていえば、中国科学技術協会との間に2015年に「協力覚書」を結んでいる。

この協会はあくまで「非政府」の民間組織であるが、政府に答申などをする役割も担うなど関係は深い。そもそも中国は一党独裁体制であることからも、この協定そのものが「軍事研究への協力だ」とする言説もある。

「チャイニーズ化した日本学術会議は中国の千人計画に関わっている」というものだ。

「千人計画」とは、中国政府が各国の優秀な研究者を招致するために進めている事業だ。国家的プロジェクトとして2008年から始まり、外国人と国外の中国人を対象にした事業がある。

高額の研究資金や給料など、その待遇は破格で、技術流出、盗用、さらには軍事転用への懸念も少なくない。アメリカではこれに参加する研究者をスパイ視し、FBIが捜査に乗り出し、摘発される事態にまで発展していた。
ネットで拡散、そして…

チャイニーズ化した日本学術会議が「中国の軍事研究に参加」「千人計画に協力」
学術会議が「中国の軍事研究」や「千人計画」に携わっているという言説は、ニュース系のYouTubeチャンネルや「アノニマスポスト」「ツイッター速報」などの複数のまとめサイトを通じて拡散していたが、一般的なメディアでも取り上げられつつある。

たとえば、TBS系列の情報番組「グッとラック」(10月5日)ではMCの立川志らく氏がこの点に言及。また、夕刊フジのサイト「zakzak」(10月7日)では、作家・門田隆将氏の以下のようなコメントが取り上げられている。

《「チャイニーズ化した日本学術会議は15年に、中国科学技術協会と協力覚書を署名している。つまり中国の軍事発展のために海外の専門家を呼び寄せる『千人計画』には協力している。日本国内では軍事研究を禁じておきながら、中国の軍事研究には協力するという、非常に倒錯した組織だ」》

靖国参拝における、マエソネ・ナカソネ・アトソネ

今月の17から20日まで、靖国神社の秋季例大祭です。
菅総理は参拝されるのかな・・・
こじれにこじれた参拝問題を正常化するには、総理の例大祭参拝です。
「公式・私的」などという屁理屈は言わんでもいい。
三木とか中曽根とかがアホなことやる前は、例大祭参拝で何の問題もなかったのです。
・・・ようするに、
「前曽根」では無問題。
「中曽根」で問題化。
「後曽根」で天皇陛下の御親拝も総理大臣のコーシキ参拝も無くなる。
・・・ですから、「アトソネ」を「マエソネ」に戻せはいいのです。
あ、そうだ、コロナで参拝できないなんでナサケナイことはないよね、国会議員有志の皆様。

ソロです。
>>日本学術会議は休眠団体だから不要
否ぁ、任命を見送られた学術会議の6人の反論や抗議は、全て、ブーメラン現象で自分達の致命傷になる事実を暴き立てて終い、さても見事な自爆劇になりましたね。

それに加えて、これを契機に調べて行くと、シナ政府と協力態勢を作っていた事もバレて、国税で、国家機密を流していたのでは無いか? と言う処まで嫌疑が懸って居た様ですね。

そこで、朝日新聞やヤフーが、必死に庇う心算で反証を挙げ様としたのですが、その結果が「2007年以降、13年間予算不足で実質、シナに協力出来て居ないからセーフ!」なんだそうです。ww

成程そっちはセーフかも知れんが、では、13年間も実質休眠団体なのに、確り、年間人件費が16億円も懸って居るわけで、詰まり、何も仕事をしていないのに、給料「=年金?」は、貰って居た事になりますね、当然、行政改革の対象になりますね。

それに、過去の提言実績を挙げたら、2011年の震災のあと、2037迄一律増税とか、無料レジ袋廃止とか、国民の負担を増やす事しか提言して居無いのに、元会議のトップを務めた大西某氏は、鼻高々に自慢している有り様、どうも、浮世離れした感覚の持主の様だ。

それに、平和主義を標榜しているが、日本の軍事力を削ぐ事に、やけに熱心で自衛隊に対して、いろいろな制限や圧力を加え様と画策・実施しているが、一方で世界からその急速な軍拡を警戒されている共産シナと協力態勢を取っている様は、当に、売国集団だといえる。

それに世界的に見ても、こうした学術諮問機関は、客観的な見地を維持するために、政治的に中立を保持する意味で、つまり、政府の影響力を受けない様に、公的資金を受けない事を原則にして居るのだから、日本も見習うべきだろう。

そして、この学術会議の左傾化の背景には、GHQ支配初期の、共産主義者=ニュー・ディラーの民政局の戦後体制の共産主義復活があり、それを否定しつつ、支配システムだけ受け継いだ拝金主義のWASP(後のDS勢力)が、こうした、左翼勢力を「日本の内なる抑止力」として、咋に庇護して居たのだろう。

こうした日本社会の抑止体制をマスコミや法曹界、そして、諸学会や官僚迄が、協力態勢にあったのだから、日本の力は抑え込まれて来たのですね。 国賊たちが、社会の中枢にいる状況が続いていたのです。この状態を改革し始めたのが安倍政権ですね。

然し、我らの先人達は賢明であった。 日本の海外資産は、2千兆円以上有るし、日本だけが持って居る根源的な特殊技術は数知れずです、この財産は無形ですが、オソラク、海外資産以上の価値を生みだして居るでしょう。

そして、海外に進出しても、現地の資源や労働力を収奪する様な、欧米式経営では無く、現地企業でトップ水準の給与を現地人に払い、優秀な若い人材を集めて、日本人の熟練者が育成し、産業を育て、購買力のある生産年齢層を作り出して、国内に成長力のある消費市場を形成しました。

この結果がこの先の世界の経済のけん引を期待される20年後の推定消費人口30億人の東南・南アジア経済圏なのです。

これが、戦前の大東亜経済圏計画を下敷きにしたものだとしたら、現代のマルクス経済学者は赤っ恥をかかなくてはイケませんね、

だって、これをやったのは経済学者でも政治家でも無く、経団連を率いた企業人です、理論より実践、論より証拠ですね。

固より、日本はそう言う国です、不言実行を上とし、働かずに金を貰える事を恥ずかしい事と思うカラ、日本では、福祉より、仕事の斡旋の方に熱心だし、五体満足なら、金のあるなしに関わらず、
自立して、汗を流して、生きる事を当然と考える社会常識の国民です。

貰う根拠のない金を貰う事に、執着している人が、昔、皆の尊崇を集めていた学者で有るなんて、信じ難い話ですね。 学者は自分では上級国民の心算かもしれないが、一般国民から看れば、そのモラルは物乞いに等しいとしか思えない。

終戦直後のGHQの影響を受けた世代は、既に、他界しているので、赤化傾向は無い人が多いらしいが、では元の日本人に戻ったか、と言えば、然に非ず、その代わり、私益の為なら国でも売る拝金主義者か、乞食かと見紛うモラルの学識経験者許りという、惨状である。

即刻、この組織を解体し、民間企業に任せるとか、省庁の大改革を行って、人材を吸収すべきで有ろう、精力善用も日本文明の人事用法の一つで有る。

ソロさん

>2007年以降、13年間予算不足で実質、シナに協力出来て居ないからセーフ!」なんだそうです。

そういえば、かの菅直人元首相の件でも

①福島原発の事故で、映画「Fukusima50」では
 ヒステリックで直情的な行動をとる描写がされ
 ており問題。実際は現場に配慮していた。

 → 東電の(東京在地の)幹部から情報が入って
   こないので、「俺が行く(直に情報を確認す
   る)」で現地に押し掛ける。その準備&視察
   の一日半、現地は事故対応がストップして
   何の作業もできず、関東圏が壊滅する半歩
   手前まで行く。

  これ、映画をまともに見ていれば大ウソだと
  すぐわかります。東電と現地の吉田所長とは
  ぎりぎりの作業を通してリアルタイムの
  連絡を続けていたので、東電にねじ込んで
  直接吉田所長と連絡を取れば(最低でも電話
  で)情報は入手できたはず。自己陶酔のパフ
  ォーマンス以外の何物でもないですね。

ちなみに①の文章をネットに上げていた方、
祖父が日本共産党の創立メンバーだそうです^^;

②前原氏が暴露した、尖閣問題で中国人船長を
 釈放した件で菅直人元首相が鶴の一声を掛けた
 という件は事実ではなく、権限を持っているのは
 あくまで検察であり、政府が干渉できる問題では
 ないので、そのような事実はない。

 → 外交に直結するこのようなケースで、検察が
   何の情報も集めずに独断で釈放してしまう
   なんて、あり得ますかね?
   そんな事があったら、それはそれで非常に
   怖いな、と思っていたら、これってまさに
   (捏造の)徴用工問題の経緯そのままですね。

   という事は②の論調で菅直人元首相を
   弁護している方がどういう方々なのか、
   あまりにも見え見えですね^^;

   むしろそういう意味では前原氏は(偏向は
   あるにしても)筋を通していますね。


本当にソロさんの言われる通り、A新聞やヤフ系の
ニュースには紳士然とした論調でねじ曲がった主張
を掲載するケースがよくあるので注意しないといけ
ないですね。

教養

本瀬です

静岡県知事が学術会議問題で菅首相を教養が無いと断じたとか。
オックスフォードで経済学の学位を取るのが教養と勘違いしてらっしゃる。

そもそも、経済学は商人の道具。教養とは無縁でしょ(笑)
まあ、法学者よりゃ実業の役には立つけどさ。

法学は・・・・
無声映画の弁士の様なものでどこまで行っても役者にゃ勝てないし、
映像なしの話芸、講談、落語、浪曲にも勝てない。
法を作る立法府が「役者」なのだからどんなに無学でも全ての国会議員はどの法学者より偉い。

中でも胡散臭いのが憲法学者
新憲法の私案を発表した学者っていますか?

今回の学術会議問題で口を開く学者ども、弁護士どもはどれもこれも曲学阿世の徒ばかりで驚くし、如何程教養が無いのかに愕然とする。
お上の禄を食みながら弓を引き、日本の亡国を願う輩は誅されて当然。

ーーー
靖国神社

国会議事堂とは指呼の間。総理大臣たるもの会期中は毎朝参拝すべし!

学術会議解散も悪くない笑

あと「放送事業者」電波利用料吊り上げ解散
も。
所詮裏切り者に過ぎないテレビメディアのヤツら
が何人路頭に迷っても、月々の携帯代が安くなるならそれでいい。
とても「安い犠牲」だね。

アレ等が戦後利得権者で、反面、

一般国民が血税を無駄遣いされてきた
のは事実であろう。

今こそ「報復」と行政改革の時である。
アカ狩り・処刑タイムである。

中道右派政権と、
虐げられし「非」利得権者である

マジョリティの有権者
が同盟すれば「アカ狩り」は必ず叶う。

数の暴力(多数決)で押し潰す。
民主主義の利点だね。

民間の何倍もの年収を得、

ズルをし、行政をねじ曲げているのは

アイツラの方である。
「だから」バッシングして抹サツしよう。

投票用紙には自由民主党
と是非。

排除された一人、松宮孝明・立命館大教授(刑事法学)は「学者をなめ、学術会議をこけにした」と憤り、「この介入を押し返さないと、歯止めがきかなくなる」と早期の撤回を求めたという・・・

このオッサンは何様だと思っているのかな、えらそうに。
あんたこそ国民をなめ、政治をなめているのじゃないのかね。
ふんとうにもう・・・



>ky16 さん ソロです、レス有難うございます。
>>日本学術会議の堕落の歴史
私が嘆かわしく思うのは、戦前は「聖職者」の様に尊崇されていた筈の、教育関係者、特に、大学で大学生相手に、教鞭を取る教授陣が、随分と俗化して、自分の利益になるのなら、売国行為も物皮、平気でやった挙句に、自分の母国には「人コロしでしかない、軍事に関わる協力は一切し無い」と言って置きながら、日本侵略を虎視眈々と狙って居るシナには、宥和的な態度を取って居る事ですね。

普通に考えても、外患誘致罪の適用範囲だろうし、これに具体的な物証も出てきたら内乱罪や殊に拠れば、凶器準備集合罪に加担して、オウム並みの治安出動持惹き興しかねませんよね。 すると全員シ刑の可能性もありますね。

二枚舌を使っても、恬として恥じない厚顔さは、既に、日本人のものでは無く、シナ・朝鮮人のレベルでしょう、こうした傾向は、東京を始めとする首都圏だけかと思って居たが、残念乍、関西の京都も、もぅ一つの極だったようですね。

ご紹介頂きました福一原発事故は、悪夢の民主党政権の只中の、菅直人政権でしたが、その有り様をフィクションに仕立てて、一方でマスコミは真実を伝えていませんね。

妄想ですが、これにはこの先、凋落しか待って居無い石油の延命を図ろうとする、石油利権の帝王の意図が透けて見えますね。

原発反対の声を聴きますが、この事故で亡くなったり入院を余儀なくされた人は、過労とガンで後日亡くなられた吉田所長だけでしょう。

本当に日本では、悪い事をした人間が罰せられず、のうのうと日常生活を送って居るのですから、その裡、天罰が当たると私は信じて居ますが、その天罰って、本人だけが分る、心底悔いて絶望する類のものかもしれませんがね (ニヤリ)。

日本学術会議の一件で、朝日、毎日、テレ朝、TBS筆頭に
ダメマスコミは大騒ぎですね。

しかしなんですね、この騒ぎで普段は隠れていたろくでもない
ヒダリマキ野郎があぶり出されて解りやすくなりました。

この際ですから頭を出したモグラを一つずつ順番に
叩き潰していったらどうでしょうかねぇ。
ヒダリマキ野郎の断末魔が聞こえて来たら愉快なんですが・・・

Aチーム中国共産党の超限戦❗️とBチーム シオニストのニューソートの両建て作戦で日本の精神性は攻撃される‼️

※日本統一教会の会長は、立正佼成会会長秘書の久保木修己だったのです。庭野は、「朝鮮カルトSEX教団統一教会は私が広める」と言い出し、久保木を日本の朝鮮カルト統一教会・会長にして布教し始めたのです。久保木は統一教会の初代会長として『太平洋文化論』、『日が昇る国日本』、『美しい国 日本』などの理論を作り上げたのです。

『仏法と神道』

巷(ちまた)の神々 立正佼成会(二)

 立正佼成会の庭野日敬と長沼妙佼は夫婦ではありませんが、元は豆腐屋と牛乳屋のオジサン・オバサンでした。それが一儲けをたくらみ、霊友会の支部全員を引き連れて始めた団体です。何の正当性も、学問も無い者たちです。庭野は方位(ほうい)とか、運命占い、手相などを少しは勉強したのですが、彼のような学問の無い人間は、血液型占い、星占いなどを簡単に信じてしまうのです。
 そして、この立正佼成会を絶対に許してはならない理由があります。実は立正佼成会とは今日の最高の邪教と言われている朝鮮カルト統一教会の元凶なのです。立正佼成会の勢力が強まり、多くの青年達が集まり始め、その中に会長秘書をやっていた慶応大学出身の久保木 修己(くぼき おさみ)という男がいました。彼は庭野日敬の秘蔵っ子です。朝鮮から来たKCIAの宗教である統一教会は、ちょうど日本での人材を探していたのです。
 それで立正佼成会に目をつけ、自民党経由で多額の資金援助があり、やがて庭野は、「統一教会は私が広める」と言い出し、久保木を日本の統一教会・会長にして布教し始めたのです。久保木は統一教会の初代会長として『太平洋文化論』、『日が昇る国日本』、『美しい国 日本』などの理論を作り上げたのです。どこかで聞いたことがある理論だと思いませんか?
この男と親しく、今でも朝鮮カルトSEX教団統一教会の合同結婚式には祝電と花輪を送っています。それもそのはずです。統一教会を日本で始めた張本人は岸信介であり、岸信介は安倍首相の祖父にあたるのです。
この朝鮮カルト統一教会は、日本の神道に恐れをなしたGHQの指令によって、日本人の洗脳、破壊のためにつくられた恐ろしい邪教なのです。朝鮮カルト統一教会の理論とは「この日本の国が何故、実力が発揮できないかと言うと、真実の神をいただいていないからだ」と言う理論なのです。
そして真実の神とは、なんと呆れたことに朝鮮人の文鮮明だと言うのです。SEX教団文鮮明は、二○○八年のヘリコプター墜落事故で死んでいます。久保木の話を聞き、本を読み信じた者は、SEX教団文鮮明の一派になってしまうのです。そのようにして、朝鮮カルト統一教会の一派に取り入れられてしまうのです。知識人は世界教授アカデミー❗️で取り入れ、朝鮮カルト統一教会❗️は勝共連合、天地正教❗️、他約四五○の会社を経営しており、北朝鮮では日本人が自動車まで造っています。
 朝鮮カルト統一教会初代会長の久保木は、立正佼成会の三十数名の青年部と共にこの邪教の布教を始め、日本における朝鮮カルト統一教会の基礎を作った大悪人であり、朝鮮カルト統一教会と立正佼成会は親戚だと見て良いのです。
 霊友会から立正佼成会は分派しましたが、この霊友会の信者が石原慎太郎です。従って、霊友会は立正佼成会・朝鮮カルトSEX教団統一教会ともつながりを持っているのに違いありません。
石原は非常に理性的なことを言っていますが、本当は霊に怯えているのです。ありもしない霊魂の存在を深く信じ込み、霊友会(霊の友の会)の会員なのです。石原慎太郎の母親も会員と言われていますが、慎太郎本人も深く霊友会を信仰しています。そのようなことは一般には知られていません。
立正佼成会は、長沼妙佼が神がかりになり始めた宗教ですが、教義を作り会員が増えるに伴い、今度は修行を始めたのです。立正佼成会の幹部として登用するかどうかをテストする際は、まず道場を真っ暗にして真ん中にロウソクを一本立て、次に幹部候補者を真ん中に座らせて、その周りを三○名くらいでぐるぐる周って歩きます。皆、庭野日敬の顔を思い浮かべて、ロウソクを灯し「南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、エイッ、エイッ、エイッ!」と気合を入れてその周りをぐるぐる歩くのです。
そうすると、トランスに入りやすい人間は数分でトランス状態になり、また感度の悪い人間でも二○分もそれが続くと「オーッ!」と声をあげてトランス状態になってしまうのです。そうなると「これは幹部になる素質がある」として幹部になれますが、全くトランス状態にならない人間は、立正佼成会では幹部にしないのです。これは、有名な話です。
「ギャーッ!」と言ってトランス状態に陥り、前後不覚になってヘビや狐が憑依(ひょうい)してしまうのです。その憑依現象を利用して「立正佼成会にはこのような秘法があるのだ」という事で会員は恐れ入るのです。幹部がみな憑依できるので、今度は信者が来ると信者の前で神がかりになり、憑依状態を利用して多額のお金をまきあげるのです。
これが立正佼成会の実態であって、立正佼成会の教義とは全て作られたものなのです。神がかりを偽装した霊媒の邪教です。このように、無知な人々から多額のお布施を騙し取っている事実を皆が覚えていかなければなりません。彼らは日蓮大聖人様を信じてもいないし、「南無妙法蓮華経」と唱えていても、日蓮大聖人様とはなんの関係もない連中です。法華経も分からず、仏教徒でもありません。

WTO考

WTOの事務局長の机が下記の二人に絞られている、つまり韓国か親中派かと言う日本にとって最悪の選択の場となっている。
当初8人もの候補者がいたが、最終的にこの二人が残った、相変わらず外務省の無能ぶりが際立った事例だ。

>韓国の兪本部長は決選でナイジェリアのヌゴジ・オコンジョ
>イウェアラ元財務相と争う。

ここで日本の立ち位置で双方を比較してみる。
1.韓国を選択した場合
日本が恩を売ったとしても、今までの経緯を見れば素直に恩ととらないで仇で返してくるのは予想できる、昨今の輸出管理強化も日本の一方的な輸出規制だと大騒ぎするのは見え見えで、厄介なことになる。

2.親中派を選んだ場合
韓国を除外しても、今の日韓関係では、もともと悪いので、更に悪化しても、さしたる影響はないと思われる。
日本が今まで通り無視できるかどうか覚悟の問題だ。


現在シナは日本に対して強く出られない状況、つまり世界が反シナで固まりつつあり、更に米大統領選の結果次第では存続の危機にさえある。
ただ唯一の望みは媚中派が跋扈している日本だけの状況であり、今上陛下を利用して天安門事件の二匹目のどじょうを狙っているのは明らか。
ここでシナに恩を売っても、何ら状況に変化はない,却って誤ったシグナルを世界中に送りかねない。
しかしよく考えて見ればシナに直接恩を得るわけではなく、アフリカの親中派に手を差し伸べるだけなので、韓国と違って、そこまでシナも厚かましい勘違いはしないであろう。


結論としてナイジェリアを選ぶしかない。
シナとして見れば韓国はもはや取り込んだも同じで、どちらを選んでもシナを利することに違いはない。
結果として同じなら韓国を甘やかすのではなく、更に締め付けを続行するべき、懸案の応募工の件もあり、断固とした態度で、日本は一歩も引かない事を示すべき。
韓国を選べば国際的なWTOで大騒ぎ、親中派を選べば韓国国内で反日運動が盛り上がる、どちらにしても韓国が騒ぐのは同じ、それなら国内で騒いでもらおう、そんなの日常茶飯事、気にすることはない、やらせとけば良いのである。

ソロです。
菅総理を「教養がない」とこき下ろした、静岡県知事の川勝平太
氏と日本の学者層に関する批判です。
>>学歴バカの非常識
ご意見を読んで居て、この知事の非常識に数回吹き出しましたね、こういう男を知事に選ぶなんて、静岡県人の常識の程度が知れますね、というか、このオッサンが、静岡県民の顔に泥を塗って世界に恥を曝したと言うべきだろう。

それも自前のレベルが低い上、狭い価値観を個人では無く、静岡県知事として、広く世界に喧伝してしまったのだから、取り返しが着きませんね、私が静岡県民なら即刻、リコール運動を始めますね。

然も、この男、共産シナに被れている様で、その事大主義的なミーハー感覚で、来日中だった王毅外相に面会して「何か、シナに貢献できる事はありませんか?」とばかり、媚を売りに行き、建設中のリニア新幹線の工事を中止させて、日本の国益を損なわせしめて居ますから、縦椅子様の仰有る通り見事に国賊ですね。

人間の質を菅総理と比較するのも烏滸がましいけれど、彼が菅総理の学歴を嘲笑して居るのは、誰が考えても分る事ですから、彼は、自分と比して、学歴のなさから「菅総理の教養の無さ」を指摘した心算かもしれません。

然し是で、自分が教養について、如何に低俗な認識しか持って居無い上、自分は現在、静岡県知事だが、相手は現在、日本国の総理大臣である事の認識も持って居無いとみゆるのでは、非常識と言われても返す言葉は無い筈だ。

川勝という苗字からすれば、先祖の出自は四国の川勝なのも知れないが、同姓の人達には、いい迷惑だろう。なにせ、静岡県の恥と言う事になりそうだからである。

私は、この男の正確な年齢も経歴も知らないから推測だが、四国/関西から上京した田舎の秀才が、刻苦勉励、めでたく官僚になって、早稲田に天下りして贅沢な余生を送って居るという、前川次官が踏襲しようとして、逆に、安倍さんに文科省を追放される前のシステムの恩恵を受けて来た世代ではないか?

詰まり、御年75~80歳辺りの昭和15~20年生まれの半端世代で、戦争は貧乏の原因だ、という認識から抜け出せず、今迄の人生経験で、真剣に「国の存続」という視点を持つ事が、日本と日本人には必要不可欠であり、これび気付いて身に着けてこそ日本人の大人なのだ、と言う事に気付け無いモラルのレベルなのだろう。

日本の高学歴者には、こういう価値観しか持って居無い人が多いのが、この問題で当該者と思しき学術会議メンバーがTVに出演して、語れば語る程、その一般国民が持つ常識との乖離感が増大して浮き彫りになる事に気付けて居無い様は、恰も、TVの向こう側には日本人な居無いとしか思えない。

日本の高学歴者の非常識化の感覚がこの世代だけで留まっているなら構わないが、彼らが教育者である事が致命的に悪質であるのは、勿論、GHQの計画だからで、先ずは、TVと言う報道媒体を取り戻さねば、こうした悪意の日本人改造計画は止めようが無いだろう。

然し幸いに、その元凶であるDS勢力のブレジンスキー計画の失敗で、シナ・韓国も、DS勢力も衰退~滅亡に向かって居る、その大きな分節点が、来月3日に行われる米国の大統領選挙だろう。

マスコミは、日米ともに、DS勢力の傘下にあるので、民主党優勢とフェイクニュースを伝えて居るが、どぅ贔屓目に見ても、痴呆症が進んで居る民主党のバイデン候補に勝ち目はない、私も、トランプ候補の再選は99%大丈夫だと思って居る。

然し、残る1%の不安は、ここへ来て、彼が武漢肺炎に罹患した事で、緊急入院したが、僅か3日で退院して選挙戦に復帰して精力的な活動をしているが、彼も74歳の老人であるから、実は、心配ですね。

然し、学術会議のメンバーといい、静岡県知事と言い、こうした世界の激変現象に全く無関心で、自分達の今迄通りの日常が、影響を受ける事は無いと固く信じて居る様から、彼らに情報を集めても、状況を正確に分析するダケの解析力があるとは、とても思えない。

ならば、彼らが信じて居る「教養」とは一体何の為にあるのか、暇潰の趣味でしか無い様に思えるが、なぜ、そんなもので人間の価値が決まるのだろうか? 私は、現実に日本の役に他たないものはインチキで出来て居ると言う考えだから、彼らは全く支持出来ませんね。即刻、解体すべきです。

ソロさんへ。確かめたいことがあります。

ソロさんの直前のコメントで、下から第2段落:
「原発反対の声を聴きますが、この事故で亡くなったり入院を余儀なくされた人は、過労とガンで後日亡くなられた吉田所長だけでしょう。」の部分です。
吉田所長だけでしょう、ではなくて、
吉田所長だけではないでしょう、ではありませんか?
(震災と原発事故被害者の方々に失礼極まりないように思えますので書きました。)
もしご返答がいただけるならば、短くお願いいたします。

媚中ナイジェリアの事務局長になり、逆上した米トランプ政権にWTOが「破壊」されることを切に願う

目の前で重要国際機関の一つであるWTOが破壊されれば、「日本人の国連信仰」も無くなるだろう。

それか第二WTO作る勢いのトランプ政権の「脅迫」を受け、媚中路線を転換するカネ?
ま、それでもよかろう。

当たり前のことだが、媚中路線とは

中国共産党が元気に活動しているからこそ

成り立つのであって、

これが「不況の責任のなすりつけ合いとかで」分裂して内戦の一つでも始まれば、途端に崩壊する。

その可能性がどれだけ高いかと言うと、

日増しに高まっている
と思うね。

以下理由

①人民は少子化と将来不安に脅えケチになった。
補助金無くば消費無し。

②じゃあ頼りない民需の代わりに地方政府が頑張って借金してドンカチ公共事業でもやればいいが、

「以前はできたはずの」
4兆元(60兆円)景気対策が

「今は」できなくなった。
「迂闊軽薄な習近平をしても」ヤバいと思うほど財政バランスが崩れている証である。

③資本が次々「アメリカやカナダに」流出している。
資本は支那経済を回すための血液のようなもの。血液を抜き取られれば人体は決して無事では済まないように、資本が流出し続ければ

支那経済も決して無事では済まない。
「誰ぞ」民族の裏切り者がいるようだ。
アメリカやカナダはチャンコロ支那人に対する国籍取得が緩い。カネを積めば国籍を取得できる。
チャンコロでカネが積める者=中国共産党員

つまり前述の「裏切り者」とは

中国共産党員の事だ!

なぜこんないい加減なハリボテを地球征服できるスーパーパワーと信じることができるのか?
信じて24時間365日媚び続けることができるのか?

馬鹿者
としか言いようがない。

ま、ずっと馬鹿者のままで「あり続ける」天然も珍しいから、

WTOのナイジェリア元女性閣僚も無事変節するだろ。
「最近は」反中言動もあるそうだ。

だがマジで天然の

日本の何でも反対野党
日本の新華社下請けのメディア
は媚中を続けるに違いない。

馬鹿が過ぎると「リスク」にも鈍感となる。
逃げることすらできなくなる。

そんなニブチンを一流企業社員に採用し、国会議員に当選させてやる日本人は優しすぎて心配になる。

能無きは
去れ!

裏切り者かそうでなければ能無し共なんぞ、

存在そのものがムダ
なんだよ。

これを断捨離することこそ改革である。
ので学術会議も「ムダ」笑

日本学術会議の規則等

日本学術会議の会員は、
①第一部は、人文科学を中心とする科学の分野において優れた研究又は業績がある会員をもつて組織し、前章の規定による日本学術会議の職務及び権限のうち当該分野に関する事項をつかさどる。
②第二部は、生命科学を中心とする科学の分野において優れた研究又は業績がある会員をもつて組織し、前章の規定による日本学術会議の職務及び権限のうち当該分野に関する事項をつかさどる。
①第三部は、理学及び工学を中心とする科学の分野において優れた研究又は業績がある会員をもつて組織し、前章の規定による日本学術会議の職務及び権限のうち当該分野に関する事項をつかさどるとされています。
日本学術会議の会員については、日本学術会議は、規則で定めるところにより、優れた研究又は業績がある科学者のうちから会員の候補者を選考し、内閣府令で定めるところにより、内閣総理大臣に推薦するものとされ任期は6年です。

この他、日本学術会議連携会員(連携会員)が置かれており、連携会員については、優れた研究又は業績がある科学者のうちから会長が任命し、非常勤とされて任期は6年です。
従って、連携会員については、内閣総理大臣は関与していないのです。
また、この中にファーウェイ日本の顧問が選定されています。ファーウェイは中国軍の下部組織と考えても疑問を持たれない企業であると考えても疑問を持たれない企業であるだけでなく、知財に違法性のある企業でもあるでしょう。

それから、日本学術会議の「日本学術会議憲章」の第1項には「日本学術会議は、日本の科学者コミュニティを代表する機関として、科学に関する重要事項を審議して実現を図ること、科学に関する研究の拡充と連携を推進して一層の発展を図ることを基本的な任務とする組織であり、この地位と任務に相応しく行動する。」としていることから、日本学術会議は日本の科学者コミュニティを代表する機関ですから、アカデミーであるとは考えられません。

次に、日本学術会議については、2015年に中国科学技術協会との間に協定を結んだことが明確ですし、中国にはその先に「中国製造2025」は知られたことです。

また、中国の「外国人専門家人千人計画」については、その存在が疑われていたのですけれども、2015年に紫綬褒章を受章された方が千人計画の教授を務めたと言うことですから、存在を疑うものではありません。

日本学術会議は、1950年に「戦争を目的とする科学の研究は絶対にこれを行わない」旨の声明を、1967年には同じ文言を含む「軍事目的のための科学研究を行わない声明」を発し、2017年には、「軍事的安全保障研究に関する声明」を公表し、「われわれは、大学等の研究機関における軍事的安全保障研究、すなわち、軍事的な手段による国家の安全保障にかかわる研究が、学問の自由及び学術の健全な発展と緊張関係にあることをここに確認し、上記2つの声明を継承する」としました。

日本学術会議は、上記の声明とファーウェイに属する会員を学術会議の会長が会員に任命したことについて、分かりやすい説明が必要であると思います。
だって、これらの声明は日本を対象にしているだけでなく、中国も対象にしているのです。

もっとも、日本学術会議への支出も日本の税金で賄われているのですから、日本の国の組織の一部であるならば本来は、日本の防衛に協力するのが当然のことだと思います。
なにしろ、日本の国が侵略され、滅亡した場合には日本学術会議も存在できないのですから、自己組織は存続すると考えるのならば、日本の国の存続のための組織である防衛省には協力しなければならないし、他国の軍事関連の科学者や学生の協力することは、日本を危うくすることになるからです。

日本学術会議とテレビメディアを解散総選挙で「人民裁判」にかけよう

テレビメディアについては今更語るまい。
「双方の」主張を紹介すればいいだけなのに(それで中立にできるだろ!)

中道右派・保守の声は
「必ず」
握り潰して来る。

在日採用枠のプロデューサーやデスクが怖い?

んなおまエラの都合など
知らん。
こっちから見えるのは「裏切られ軽んじられた」事実のみだな。

視聴者や新聞購読者に「(社会主義の手垢のついた)つまらぬ物」を
見せるな読ませるな!

日本学術会議も日本国の補助金のおかげで、「有権者の血税のおかげで」随分学問探究も捗った筈なのに、有権者を守る軍事技術の研究はしないように学者達に圧力をかけ、

彼らの学問の自由を侵害している
「ばかりか」
中国共産党の研究機関には軍事技術を垂れ流す不平等条約を結びやがった。

なお、「日本政府を」助けることになる政策提言(←本来の会議の責務)はここ10年

サボっている。
但し10億円の血税はガメている。

判決タヒ刑!

①「電波法」改正してテレビメディアには電波利用料の重税を課すことにしよう。

②「日本学術会議法」改正して、軍事技術研究を促進する新独立行政法人を作ろう。100人以上も「船頭」は要らぬ。

利益を受けるのはマジョリティである有権者。
泣くのはマイノリティの戦後利得権者。

なら、
多数決でマイノリティが泣け。
それで「話」は終わりだ。

民主主義万歳
日本国万歳
自由民主党万歳

中国は国連を思うように利用しています。
WHO、WTOなど国連の主要な所に自国または自国の息の
かかった人物をすえています。

また、戦勝国でもないのに拒否権などというものをフルに使い、
中国の利益に繋がらないものをつぶしています。

議決をするにあたり、どんなに大きな国も、どんな小さな国も、
一票ですから、それにねらいをつけ、援助をちらつかせたり
カネやハニトラなどあらゆる手段を使い多数派工作をします。

こういうことにかけるカネは惜しみません。
またこういう権謀策略は中国の一番得意とするところです。

国連は我が国にとって百害あって一利なし、
トランプさん、国連をぶっつぶしてくれないかなぁ。

国連信仰とは

①国際連合は世界政府のようなもの
…まっつたく違います。
所詮は日本を空襲し核実験の生きた実験台にした国と、卑しいゲリラ上がり(笑)等身勝手な国々の寄り合い所帯です。
「寄り合い所帯故に」結束力が無く、現に

割れましたね。

どうせです。
勝ちそうな一方に肩入れし、日本こそ「新国連」の理事国の座をもぎ取りましょう。

それが日露戦争、大東亜戦争に次ぐ新たな日本人の

臥薪嘗胆です。

②国連や国際機関にお務めの方はさぞエリートに違いない
…NO
南鮮の婆が勝ち残る前までの下馬評では、WTO事務局長選は「閣僚」経験者が有利と見られていたのです。

なぜか?
閣僚経験ある候補者が「貴重」だからです。
なぜ貴重なのか?
「真のエリートなら」母国で他の栄誉ある地位を占めるので、

ワザワザ里子に
など出されません(笑)
似非エリートですよ?「それ」

③国際法は絶対だから国連人権規約に基づき外国人の人権保障は絶対
…NO
何です?国際法って。

そんなものは
ありません。

あるのは国家間の契約書である「●●条約」だけですよ。
結んだら各国持ち帰って議会で批准して、

「●●条約施行のための法律」制定して、初めて内容が実現できる程度のものに過ぎません。

すると、国内の他の法律と同じく「(日本国)憲法の下」ということになります。(憲兵優位説)
違憲判決を出すことができ、そしたらその国は条約を脱退する方向で調整するんでしょうね。

さて、日本国憲法には三大原則と呼ばれる「絶対に譲れない一線(憲法改正権で変えられない)」があり、その中の一つに

国民主権原理
というものがあります。

要は日本国民(言うまでもなくマジョリティは日本人)は日本列島に於いて絶対であり、

他(外国籍)は煮て食おうが焼いて食おうが自由
ということを言っています。

ので、

阿呆な中国共産党朝鮮労働党が分裂して内戦でも始めて、

大量の難民が押し寄せ、国連人権規約の遵守が困難になれば、

「国民主権を盾に取って」
人権規約を抜けてもよいということになります。

ま、どうしても体面が気になるなら、

即死してしまう南鮮(笑)
以外の中国共産党朝鮮労働党と国境を接する国々(インドやASEAN諸国)と通謀して

集団で脱走すればよろしい。
インドやASEAN諸国も阿呆の中国共産党朝鮮労働党の尻拭いなどごめんでしょうからね。

民団総連?在日特権?

解体です(笑)

国家の緊急事態に於いては、
紳士面する義務も余裕も御座らん。

日本人にも
急進右派に狂う「権利」
がある。
他の諸国民と同じくね。

>Vegaさん 崇教真光のソロです。
>>貴方の新興宗教批判のやり方について、
毎度の新興宗教批判は結構ですが、貴方の足元と思しき創価学会についての論評が抜けていませんか? それって、結局、他の新興宗教の悪口を言って居るだけはありませんか? 確かに中には不誠実な詐欺的団体もありますが、信者の方々は、真剣に信じておられるわけで、根拠のない話や事実認識に大きな誤解がある場合、時に大変なな事になりますので、ご注意ください。

抑々、宗教と言うものに、正統と呼べるものは存在しようが無いと考えますので「鰯の頭も信心から」の譬えの如く、神と呼べる存在は、地球上に充満しているのです。

日本の古来からの神に関する考えが、大変応様である事を知れば、例えば、我々自身が神の御袖の裡にある「=神人一体」と言う考えもご理解出来るでしょう

つまり、日本は汎神論者であるので、原則、如何なる神も排除しないのです とはいえ世界でも、神は「宗教(reliejas)」と呼ばれる、砂漠の一神教が主で、世界の半数以上「=40数億人」以上の人々が信者ですが、分派が多く互いに相争って居て、却って戦争の原因になって居ますね、だから「習きょうが平和を子たらす」のは大嘘でしょうね。

日本の神道は、自然と祖霊信仰が主ですカラ、朝晩の御守護の感謝のお参りと、食事の際に、の命を他の生きものから戴いた事への感謝さえ忘れなければ、大丈夫だと思いますよ。

本当は、寄付金など神様は1円だって要らないけれど、指導者は、霞を食って生きている仙人では無いので、決められたお金は、月々支払いますが、崇教真光の場合、年金生活者でも払える額面「=月3千円程度」ですね。

大体、この世の現象は「自然の理」に支配されて動いて居るので、特別に何か「自分だけ」の願いを叶えたいと願っても、流れに沿って居無ければ無理ですね、個の為に全体を書得る事は、時に大きな犠牲を産むからです。

だから、人間はその流れを知って、その流れに沿う様に努力したから、自然現象を上手く利用出来たり、模倣して同じ働きをする機会を作り出して来たのでしょう、是を家が区と呼んで居ます、つまり、科学は自然の観察に拠って生まれた分野の学問です。

こうした、全てを自然由来と考えるのが「神」の原点であると、いうのが日本の神道の
考えだと思います、だから、人間も当然、自然の産物であり、地球の欠片です。

貴方が挙げている、戦後日本の宗教界は、戦時の国家神道に懲りた米国が、キリスト教の排他主義もあって、日本の宗教世界を混乱させる為に、逆に、様々な新興宗教活動を黙認する政策を取ったので、雨後の筍の様に宗教団体が、世に現れました。

就中、戦争に反対した為に、幹部が収監されるとか施設を襲撃されるとか、戦前~戦中に抑制されていた大本教や日蓮正宗(創価学会)等の神道系や仏教系でも、過激な活動をする団体はGHQが持て余し、様々な抑制を加えたので、色々な団体に分裂して居ますね。

唯、気を付けなければイケないのは、戦前から居る朝鮮系の人々で、1923年の関東大震災の時に、暴動や火付けをあちこちで行った為に、日本人の住民で組織した自警団と交戦状態になって、双方に被害者が出た事なのに、一方的に「朝鮮人を虐さつした」と、マスコミが今では伝えて居ますね。

本来、朝鮮人は、自分以外の利益には、何の関心もない多民族の集団の総称ですから、一つの宗教を、それも、他民族の宗教を信じるなんて、有り得ません、先には、必ず裏切りが待っていますね。 然も、日本の報道は、シナ・韓国勢力の支配下に有ります。p

こうした情報環境で、果たして、貴方の警鐘が皆の耳に正確に届くでしょうか? 私は、大いに疑問だと思って居ます。

然し、物事には順番を踏まないと、本質が誤解されて終う事がらが多いでしょう?

現状の世界は大きな分節点にあると思います、今迄の常識が全部ひっくり返る様なへんかが起きる、それを起こすのが、安倍・トランプチームなのです、だから、そうした警鐘を今、鳴らすよりも、タイミングを図るべきです。

ダイミングを図るには、事象をよく観察して記録し、最後に俯瞰して看れば、上手く行かなかった原因が分かりますが、大抵の場合、タイミングが間違っていた事が分ります、そういう反省を蓄積して行けば、経験から、自然の理が見えて来る筈です。

【別件】正義連の詐欺横領事件の件、皆さん覚えているかな?

「従北」反日路線もこれまでかと悲観していたけど、どうも南鮮人達は慰安婦支援団体を

赦す方向
のようですね。

実は慰安婦支援団体は正義連が最右翼ではあるものの、複数ある模様。

つまり「正義連が」特別に不誠意だっただけで慰安婦支援そのものが悪いわけではなく、
できれば正義連の中でも「前代表が」特別に悪い人だっただけ

「と信じたい」ようだ笑

え~
そりゃ無いだろ。

南鮮の経済的繁栄も、雑魚ナメクジの南鮮軍が朝鮮労働党から国を守れてるのも、全て

チョッパリ野郎(日本)の「お陰さま」
だぞ?

「それを」手切りさせようとする結社=朝鮮労働党にウリナラを引き渡そうとする悪の秘密結社
と言うのが、正常な考えだと思うが?

南鮮人は「世界の敵」として後日世界から徹底的報復を受ける予定のマルクス主義勢力から足抜けする機会を自ら逃したのである。
これじゃあ「連座して」世界に滅ぼされてしまうぞ?

朝鮮労働党の民俗融和&反日共闘など嘘だぞ?

実際のところ、
朝鮮労働党は2000万の北鮮人から奪えるものは「全て」奪い尽くし、カネに困るようになったので、北鮮人の代わりに

「捕食するヤツら」
として南鮮人5000万にミンジュクミンジュク言ってるだけだ。

しかしそれでも、
不況と「財閥が支配する」歪んだ社会に疲れた南鮮人達には(赤化)統一が魅力的に見えるらしい。
あとは財閥系には就職できなくとも、朝鮮労働党になら働き(赤化統一への貢献度)次第では取り立てられる余地がある
とか考えてる?

目出度いヤツらである。
「ロイヤルファミリー」である張成沢や金正男でさえ消される時には消されると言うのになあ。

自分「だけは」大丈夫とか頭がお目出度い。何処から来るんだその自信?
隣りの南鮮人が朝鮮労働党にサツ害されるなら、当然同じ南鮮人である自分も同じ筈だろ。

>これを伝えたい さん ソロです。
>>福一原発事故が原因で亡くなった方?
私は、寡聞にしてに知りませんね、出来たら亡くなった方の、人数、夫々の年齢、性別、亡くなった時期と原因を教えていただけませんか? もし本当なら、大きな過失ですね。

ソロさんへ。ご返答をありがとうございました。

ソロさんからうまい逃げ方を習いました。
ソロさんの原文は、
「原発反対の声を聴きますが、この事故で亡くなったり入院を余儀なくされた人は、過労とガンで後日亡くなられた吉田所長だけでしょう。」です。

つまりソロさんは、この事故で亡くなったり入院を余儀なくされた人は、あくまでも吉田所長さん一人だけだとお思いなのですね。
往生際がよろしくないですね。吉田所長だけ「ではない」でしょう、という否定の文にするのをうっかりしました、で済むではありませんか?

さらに、(実はこれがもっと大事ですが)これは「でしょう」という推量の文だからです。ですから事実関係を述べて証明する必要はないのです。

この震災と原発事故関連で吉田所長さん以外に亡くなられた方については、ソロさんがご自分で、人数、夫々の年齢、性別、亡くなった時期と原因、場所等をお調べになって私にお教えください。
ありがとうございます。

どちらも不正確では?

>ソロさん、これを伝えたいさん  本瀬です

福島第一原子力発電所事故に関しての事実
・原発事故の放射線による死者はゼロ
・原発関連の災害関連死を認定された方は千人以上と言われている

つまりご両者共に不正確だと思います。
まずソロさん、吉田所長と事故の因果関係は憶測されますが、実証されていません。したがって原発事故の犠牲者とは断言できないかと。

そしてこれを伝えたいさん、「事故で亡くなった方」に原発関連の「災害関連死」認定を受けた方を想定されての事でしょう。それじゃ議論は噛み合うはずもありません。

また、今回の犠牲者に関しての「原因」と「責任」ですが・・・
放射線での犠牲者はいないのですが、いるとすれば「原因」は限界を超えて放射線を受けた事。「責任」は作業者であれば作業に従事させたもの、近隣住民であれば、設置した電力会社、設置を認めた行政。

原発事故関連死に関しては、「原因」は様々、避難のストレス、病院の転院、多種多様です。「責任」は放射線について正しい知識を持たない学者のデマ、アホな民主党の無意味な避難とその長期化。具体的な戦犯を挙げるなら、菅直人、枝野幸男、武田邦彦でしょ。

さらに、明確にして行くと・・・
福島第一原子力発電所の敷地内で2011年3月11日から廃炉になるまでの期間とするなら、作業員の転落死などが報じられています。

原発敷地内でも放射線による死者はゼロなので周辺地区ではもちろんゼロ。
「大人より、身体の小さい子供、成長期の子供が放射線の影響を受けやすい!」って大騒ぎしてましたが、子供より小型で世代交代も早い小型哺乳類、つまり野良犬、ネズミなど人間が去った街に跋扈して大増殖、奇形の報告もありません。当時「鼻血ブー」って反日デマを漫画に書いて批判されたアホもいましたね。

まあ、原発事故関連死の犠牲者の方々に心から哀悼の意を、そしてその死に追いやった民主党政権、菅直人、枝野幸男に謝罪と反省を求めます。

調子こいてデマで放射脳増やして商売した武田邦彦にも謝罪と反省を求めます。

トランプ大統領のコロナ感染はテロか?

大統領選挙の1か月前に、トランプ大統領夫妻とホワイトハウススタッフなどがコロナに感染したのは偶然にしてはできすぎです。

上院議員も多数感染しましたが、ほぼ全員が共和党です。

トランプ大統領周辺は、911以来数十億ドルの経費をかけて、Biodefense が敷かれており、自然の感染はほとんどありえないようです。

武漢コロナの米国内感染については、閻霊夢博士ほかの情報により、人為的なものであることを確信できるだけのデータを持っていると思われます。

トランプの対中国への厳しい姿勢に現れています。

詳しくは次の動画をご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=5syAHwMeYK4&t=909s

>これを伝えたい さん ソロです。
否、呆れて物が云えませんね。

いいですか、私は、恰もあなたが福一原発の事故で犠牲者が居て、私が「吉田所長以外に亡くなった人は居無い」と書いた事を非難していますから「では、その亡くなられた人達の存在と詳細を教えてください」といっているのですがね、だって、人を非ジャンするのなら、確固たる情報を持っているはずですからね。

なのに、いないと言って居る私が、何故、いない筈の人を探して見せて、いない事を証明して見せる義務があるのでしょう?

「無かった事を証明しろ」と言うのは「悪魔の証明」って、言うのですが、貴方が私に言って居る事は、当に是ですね。

因みに、反原発のマスコミは、その犠牲者を血眼で探していた時期がありましたpが、結局、韓国画90年代初頭にやらかした、原子炉の炉心融溶事故の結果、汚染された海岸の砂を、ソウル市の道路工事に使って出した、自然状態の400倍もの被害者のデータとの一致点は何もない状態なのに、韓国メディアや政府は、日本は放射能汚染大国だと騒いでいますよね。

貴方の言い方には、韓国メディアの主張をまんま信じて居るとしか思えません。 非科学的な上に反日では、この先も議論が噛み合う筈もないので、是迄にしましょう。

ソロです。
>>見えてきた米支戦争後
NHKが、国会での山谷えり子参議院議員の学術会議への共産党を通じた シナの干渉の様を切り取るなんて咋な、政治的偏向を行うなんて、何か自ら、解体開始を促している様な、NHKの政治報道姿勢で思わず笑ってしまいました。

抑々、マスコミは、現行の放送法の遵守なんて、最初っから頭にないのですね、幾ら、六法に、入っていないとはいえ、公的な法律である事代わりは無い筈ですが、罰則規定の運用実績がない、
のは、この法律の下敷きになった米国の放送法と同じで、戦後のDS勢力のマスコミ支配の様子が窺えますね

それにしても、米国の分裂状況は想像以上に酷いものですね。 大体、米国は現状、シナと交戦状態にあり「戦争時には、何を置いても団結する、アメリカはそう言う国だ」という認識は、米国で確認済みだった筈なのに、未に民主党を支持して居る国民なんて真剣に米国の未来の事を考えて居るのだろうかと、不信感しかもちませんね。

まぁ、非白人の黒人やヒスパニック、といった、社会の貧困層が支持母体だと言われていますが、これも、半分は嘘臭い。

何故なら、この4年間トランプ政権は、大企業の国内回帰を求めて数多の政策を施行して来たから、仕事にありついた貧困層のトランプ氏支持は、4年前の3倍以上になって居るからだ。

こういう、数字に出て来る「トランプ優勢」情報を、殊更に無視しているアメリカメディアが、民主党側に偏向して居るのは、明らかなのに、日本のメディアは、明らかに盲従しているし、誰もそれを批判し無いのでは、日本の保守論壇とか称する「職業的」論客も、マスコミが設定した「ヒール役」なのだろう。

但し、米国内での武漢肺炎のパンデミックは、当初の専門家の予想を遥かに超える最悪の状況で、感染者数、死亡者数共に世界一を只走っているから、米国経済も破壊的状況を免れていない、オマケに、当のトランプ夫妻が揃って、武漢肺炎に感染して、国民の不安は増大している。
然し、この武漢肺炎禍が大統領選挙に影響を与えると言う、マスコミの偏向した報道は、世界から失笑を買うだけの「煽り」でしかない。

何故なら、日本と同じ様に、行政体が主導して、官民一体になってパンデミック終息に努力する処か、NYの民主党系のクオモ市長は、国が出した防疫措置を嘲笑って放置していたが、結果NYは、州も市も米国中で突出した感染地域になった。

民主党はこの国難に際して、反米団体の共産主義者がANTIFA運動を、こんな混乱した時期に、態々、人種問題を持ちだすBLM運動を支援している。

彼らのやって居る事は、最早、単なる大統領選挙では無く、米国で革命を起こしてアメリカ毎、共産主義国に変えてしまおうと言う、企みすら感じるカラ、大統領選終了時には、国家転覆罪相当の重く、厳しい刑罰の対象に、この民主党の責任者やマスコミの関係者、責任者を対象とすべきだろう。

それと、共産シナだが、実は、経済破綻で金欠状態の上に、大水害とバッタの害で、飢餓と伝染病の進行が止まらず、息も絶え絶えの状況の筈。

処が、この状態から、シナの民衆を救える力を持って居るのは、世界中では米国が筆頭だろうが、生憎と、その米国を敵に回して戦争の真っ最中だから、シナに遺された道は、座して全滅を待つか、全面降伏して国の政権を放棄するかしか無い。

宗族主義のシナ民衆が、弾圧と搾取しかしない共産党と運命を共にする程の愛国心を持って居るとは全く思えないので、今でも暴動~国家転覆の火種は、シナ内部に潜在して居るだろう、特に、目の届き難い国境付近の軍隊で、物理的な力を保持している人民解放軍内部には、そうしたクーデター予備軍が多数いると思われますね。

マァどの途、共産党には、元手が無いわけで、計算高いシナ人が、態々、負けるのが分っている戦争で残り少ない資金や資源を浪費する愚を犯す事はないから、11月の大統領選挙終了時が、米支戦争の終了と考えるべきですね

戦後処理は、日米支韓朝、5ヶ国に亘って行われて、反国家行為をした関係者は、全て、処罰の対象になるでしょう、学問の自由とか寝言を言って居る学者も、その社会的影響力の大きさから、重い処罰を受ける事になるでしょうね。 売国三昧で得た「我が世の春」も、風前の灯火ですね。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント