安倍首相辞任表明「晴天の霹靂」  8月30日(日曜日)


安倍総理大臣は28日に記者会見し、持病の潰瘍性大腸炎が再発したことを
説明して辞任する意向を表明しました。

テレビを見ていますと目標だけで何も出来なかった総理大臣として功罪の
罪の部分だけを拡大して説明をしています。私は皆様がメディアに洗脳され
ないように功の部分をとりあげて見たいとおもいます。

2002年、小泉首相の北朝鮮訪問に随行し、小泉首相と金正日総書記との
首脳会談では「安易な妥協をするべきではない」と毅然とした対応で臨んだ。
拉致被害者5人の帰国は実現したものの内閣官房参与の中山恭子と共に
北朝鮮に対する経済制裁を主張し、拉致被害者を北朝鮮に一時帰国させる
方針にも中山と共に頑強に反対した。

対話路線などの慎重論を唱える議員が多かった中で、安倍氏の姿勢は強盗
集団の北朝鮮を許さないと首尾一貫していました..

このときから将来の日本の首相はこの人しかいないと固く信じていました。
私のブログは常に安倍晋三氏を応援してきました。特定疾患である「潰瘍性大
腸炎」で1年で退任して復活まで3年間、24年に発足した第二次安倍内閣ま
でジリジリしながら待っていました。

メディアは安倍首相の功罪として罪の部分ばかり大げさに取り上げます。
だから一般国民は安倍首相の功の部分をあまり知らない。まず1番の手柄は
集団的自衛権の限定行使を認めた安全保障関連を成立させた事です。これ
により、米国に頼るばかりの片務的な日米同盟関係はより対等に近づいた。

左翼たちの日米関係の偽善的な議論はもういい加減に止めよう。バカ野党の
「日本は平和憲法があるから専守防衛に徹し、米国に攻撃を任せる」という
のは、自分勝手すぎる。

米国が自分の土地でもないのに対処してほしいとお願いしても、日本が何も
しないくせに米国の兵隊を犠牲にするなど厚かましすぎる。米国にだって都
合や優先順位がある。自国を守るためには、覚悟を決めて攻撃力も持ておく
べきです。

それから機密を漏らした公務員らへの罰則を強める「特定秘密保護法」を成立
させた事です。これは各国との情報共有を進めるための法律です。
さらに韓国の陰謀で「慰安婦募集の強制性」を河野談話のいい加減な根拠で
作られたことを白日の下にさらした。

常に歪曲している朝日新聞も結局、慰安婦強制連行の誤りを認めざるを得な
かった。27年の韓国との間で慰安婦合意も米国を立会人にしてテレビカメラの
前で合意を発表した。

そしてさっさと10億円の拠出を済ませた。これは「最終的かつ不可逆的な解決」
のはずが、相変わらず約束を破る国で、慰安婦合意も事実上ほごにされていま
すが、そのために米国を立会人にしたお陰で、常に韓国が大嘘をついている
ことがわかり韓国の信用が無くなっています。

安倍氏の戦略の勝利です。元々慰安婦は連行されたのではなく個人の
ビジネスであったことを言っても埒が明かない、常に日本に因縁をつけて金を
むしり取ることしか考えてないヤクザの韓国とは縁を切りましょう。

韓国の宣伝で安倍首相のことを歴史修正主義者であるかのように言いふらし
ていたが韓国のウソが徐々にバレだしてアメリカだけでなく世界各国が韓国
を無視しだした。北朝鮮の金正恩すら文在寅大統領を信用しなくなった。

これまで日本は韓国に対して非常に甘い対応を繰り返してきた。竹島問題に
始まり、慰安婦問題、レーダー照射問題、徴用工問題など、日本政府は「遺
憾の意」を表明する程度で、実際の制裁には至らなかった。

しかし安倍首相はこれまでと異なる強い対応をおこなった。結果実施された
ッ化水素、レジスト、フッ化ポリイミドの3品目にたいする輸出規制、韓国を
「ホワイト国」から除外した。これは安倍首相はトランプ大統領と連携して
韓国に制裁を加えたのです。

安倍首相の辞任に対して各国の首脳などからこれまでの功績を称える言葉が
寄せられています。イギリスのジョンソン首相は、「安倍総理は日本や世界の
ために偉大な功績を残した。日英関係はより強固なものになった」と評価しま
した。

アメリカの政府高官は「長年の安倍総理によるリーダーシップに感謝する」と
述べた上で「トランプ大統領と安倍総理の関係によって日米関係はかってない
ほど強固になった」といっています。各国のテレビは安倍首相辞任の報を受け
て番組の途中にこのニュースを入れて報じています。いかに安倍首相が世界
の重要人物かを証明しています。左翼評論家が安倍氏をけなしても彼の偉大
さは変わりません。過去日本の首相でここまで世界の重要で著名なになった
人がいたでしょうか、

米国では安倍首相の以前までは非常にずるい国民だと誤解されていました。
それもキッシンジャーの洗脳でアメリカ高官たちは誠実で正直な日本を
まるで韓国人や中国人と同等のように感じていました。

日本が一番警戒しなければいけないのは、欧米をはじめ世界が日本を中国や
韓国と混同することである。彼らは日中韓の区別がつかない。しかし安倍首相
は世界中を回って日本を宣伝してきました

だから5年前キッシンジャーの洗脳が溶けたオバマ米大統領が、日米は単な
る同盟国ではなく真の「グローバル・パートナー」だと宣言してくれました。

世界情勢が混沌とする中で日本が唯一の同盟国であり米国とよく協力して
国の進路を切り開いて行くべきです。

日本を悪い方向に引導しているのは、媚中派の政治家と左翼評論家です。
同盟国の米国トランプは安倍首相の努力で既に覚醒している。

日本主導の中国潰しとアメリカの「統一戦線」が既にはじまっています。

次期日本の総理の第一の仕事は国難を招いた親中派の政治家や政党、
左翼評論家など引退勧告をして排除する努力をしてください。





ffff ← クリックしてもらえると励みになります





コメント

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

プログ主様、安倍先生が勇退するからといって、気落ちする必要はありません。

日本を取り戻す闘いを続けていただきたく。

むしろアカ野郎はどこまでもド汚いので、安倍先生が勇退せず頑張る選択肢をした場合、金正男を排除したような「力技」に出ていたかも。
先生が生きてさえいればいくらでもリカバリー可能。

それより何より、「中道右派」という鵺のようなものはコロしようがないのです。

安倍先生が中道右派の本体というわけではなく、「安倍先生の長期政権記録で」自民党の石頭どもも、一部の聡い議員達は中道右派が国民受けし選挙で勝てると味をしめ、先生を

「真似しようと」するでしょう。

どうしてもアカが中道右派を根絶するというなら、
「いつ」「何人」
現れるかわからないこれら便乗犯(←言葉のアヤです、ご容赦を)を悉く潰す必要がありますが、

殆ど不可能に近いですね。

なので、中道右派は「タヒせず」なのです。

どちらかと言うと特定個人の命令や意向伺いが無いと止まってしまうプロレタリア独裁の方こそ

よっぽど「マヌケ」
で貧弱です。

朝鮮人の乗っ取り文化
テーマ:朝鮮人問題・日本籍朝鮮人

※新羅の王様の王冠には勾玉がついています。
 (倭人の王様だったという証拠です)

 かつて朝鮮半島は誰もいなかったのです。これを長浜浩明さんが証明しています。朝鮮半島では、紀元前1万年前から5千年までの間の地層からは遺跡が発掘されていません。「旧石器時代、韓半島はほぼ無人地帯だった」と長浜さんは言っています。
 そして、「旧石器時代の韓民族の直接の先祖ではなく、直接の先祖は約4千年前の新石器時代人からである。そう推定されている」「7千年前 無人の韓半島へ縄文人が渡って行く」「4千年前 縄文人の住んでいた韓半島へ北方から人々が侵入してくる」と言っています。
 日本では、3万年前の人骨や集落跡が発掘されています。土地を掘れば縄文土器がゴロゴロと出てきます。何万カ所と発見されています。それだけ日本列島に倭人が住んでいたのです。朝鮮半島は掘ると何にも出でてきません。ということは、誰もいなかったということです。
 大陸ではシナの争いに明け暮れていて、朝鮮半島には誰もいなかったのです。倭人が約7千年前に朝鮮半島に出かけていって、畑をつくり、縄文米をつくって、朝鮮半島の経営をしていったのです。
 それで成功して、百済、新羅、高句麗という国ができたのです。あれは倭人の国なのです。何故、そんなことが言えるのかというと、『三国史記』という朝鮮半島の歴史書があるのです。それにしっかりと書いてあるのです。百済の王は倭人がなっています。新羅の王も倭人です。
 当時のことを証明する前方後円墳は現在72基あります。もっとあったと言われていますが、前方後円墳を見つけると韓国人はブルドーザーでぶっ壊したのです。
 それでも、朝鮮半島には72基の前方後円墳があるのです。これは日本の前方後円墳です。新羅の王様の王冠には勾玉がぶら下がっています。あれを見ても大王は倭人だとわかるのです。
朝鮮半島には「朴」という苗字が多いけれども、「朴とは瓢箪(ひょうたん)を意味します。瓢箪に水を入れて倭人は朝鮮半島に渡ったのです。朝鮮半島に瓢箪はありません。瓢箪を持った者がいれば倭人です。
 倭人はそれぞれの国を造り、「出来上がった国を盗りたい」という蛮族が出てきたのです。「あそこに国が出来てきたな。あれを盗りたい」と思ったのです。これがエベンキ人と山葡萄原人の混血児である、原朝鮮人です。
 エベンキ人も野蛮で、トナカイの生肉をカッ食らうのです。山葡萄原人は生きた人間を襲って食ってしまうのです。犬も猫も食ってしまうのです。ともかく野蛮で言葉も満足に通じません。
 エベンキ人と混血して山葡萄原人は言葉を覚えたのです。元々人間ではありませんから、言葉を理解する能力はありません。ホモ・サピエンスと原人の違いは、原人は言葉が理解できなかったのだと思います。
 ホモ・サピエンスが生き残ったのは、言葉を理解するからです。他の原人は言葉がないのです。「ア~」「ウ~」「ギャ~」というのはあったと思いますが、論理的に物を考えて「これはこうなる」ということはわかりません。
 山葡萄原人は、感情で「う~」とは言えるのです。そのような程度ですから、意思の疎通はできません。ホモ・サピエンスが生き残ったということは、意思の疎通ができたからです。わかり合えるから人類は強いのです。
 山葡萄原人は、言葉で理解ができません。それを今に引きずっているのです。山葡萄原人は、エベンキ人との混血によって、少しは言葉を覚えたのです。最初に覚えた言葉が「アリラン」です。だから、朝鮮人は「アリラン」の歌を聞くと泣いて懐かしむのです。山葡萄原人は、エベンキ人と混血しているので、人間と容姿はなんら変わりません。
 山葡萄原人とエベンキ人が混血してできたのが朝鮮人です。朝鮮半島で徐々に国家が出来上がってくるのを見て、「あの国が欲しいな。乗っ取りたいな」と思ったのです。その国をいきなり襲い、男は皆殺しです。女は全員、強姦してしまうのです。それを繰り返し行ったのです。
 残った連中は国を立て直します。するとまた山葡萄原人とエベンキ人の混血児が襲い掛かってくるのです。しばらく経つと、また国を襲ってくるのです。この獰猛な連中は、何回でも国を襲ってきたのです。
 追い返されると引っ込んで、また襲いにくるのです。そのようにして、国を乗っ取ってきたのです。百済の国は遂に耐えられなくなって、山葡萄原人とエベンキ人の混血児に乗っ取られたのです。朝鮮人は乗っ取りが得意技です。
 それまでいた百済人と成り代わって「我らは百済人だ」と言いだしたのです。今までいた百済人はぶっ殺したり、逃げたりして、いなくなってしまったのです。「我々が百済人だ」と言いだしたのです。
 山葡萄原人とエベンキ人の混血児は、「我々が新羅人だ」「我々が高句麗人だ」と言いだしたのです。始末に負えません。これはユダヤと同じです。ユダヤ教に改宗したハザール人は、「ユダヤ教徒ハザール人」と言えばよかったのに、「我らがユダヤ人だ」と言ってしまったのです。
 はたから見ていると、ハザール人もユダヤ人、本物のユダヤ人がいても「どちらが本当のユダヤ人なのか?」ということになってしまいます。ハザール人はユダヤ人を乗っ取って「ユダヤ人とは我々だ」と言っているのです。
 「昔からいるユダヤ人は土人なのだ」、こうなってしまっているのです。イスラエルには、1級市民、2級市民があり、本当のユダヤ人は3級市民です。1級市民は偽物のユダヤ人です。日本も同じ構造です。
 朝鮮人は高句麗人を乗っ取り「我々が本当の高句麗人だ」と言い、本当の高句麗人の満州族は「オランケ(野蛮人)」と呼んで馬鹿にしています。女は全て強姦して、混血するのです。そして、「我らは百済人である」「我らは新羅人である」「我らは高句麗人である」と言ったのです。
 エベンキ人と山葡萄原人の混血児が朝鮮半島であばれまくるから、高麗の王様は一族で日本に逃げてきたのです。それが高麗若光です。716年に1799人の高句麗人が朝鮮半島から逃げてきて、朝廷に訴えたのです。「朝鮮半島はエベンキ人と山葡萄原人の混血児が暴れて皆殺しにするから、とてもではないけれども帰れない。日本に住ませてください」と言うので、朝廷は、埼玉に行かせたのです。武蔵国に高句麗人を移住させて、高麗郡を設置したのです。日本に逃げてきた高句麗人は山葡萄原人とエベンキ人の混血児ではありません。やつらが暴れているから日本に逃げてきた倭人です。「今上天皇が高麗神社にお参りした」と嘆いている人がいましたが、あれは朝鮮半島から逃げてきた倭人ですから、天皇がお参りしても何の問題もありません。
 島津の先祖も朝鮮半島から逃げてきたのです。島津の先祖は「新羅三郎義光」と言います。朝鮮半島から逃げてきたのです。それがわからないといけません。山葡萄原人とエベンキ人の混血児は、実に乗っ取りが上手いのです。殺した後の国に入って「我々が百済人だ」と言うのです。それが戦後、日本にも来てしまったのです。
 朝鮮人の強制労働など一つもありません。朝鮮人がどんどん日本に密航してきて、日本人の土地を奪うために日本人を殺して「これは俺の土地だ」と言ったのです。朝鮮人は日本人を殺して土地を自分のものにしたのです。
 そして「俺が本当の斎藤だ。前にいた斎藤は偽物の斎藤だ」このような理屈です。どんどん日本人を殺して乗っ取ったので、新宿の一等地は朝鮮人の土地です。新橋の一等地、銀座の一等、みんな朝鮮人の土地です。
 それが朝鮮名でもっているならば、まだいいほうです。朝鮮人が日本名で一等地をもっているのです。日本人を殺して日本人に成り代わっているから、「日本人」と名乗っているのです。始末に負えません。
 これはみんなそうです。会社もそうです。ロッテ、森永、グリコ、ドンキホーテ、ABCマートもそうです。企業を乗っ取って、日本名を使って「俺らが日本人だ。今までの日本人は偽物の日本人だ。俺たちが本物の日本人だ。今までいた日本人は土人なのだ!」このようなことを言って、至る所で朝鮮人の勢力を伸ばしているのです。
 それに気が付かないから、経団連会長も朝鮮人に奪われているのです。榊原定幸は、崔定征という朝鮮人です。東レの技術を韓国に流して韓国から勲章をもらっています。何をやっているのでしょう。
 NHKにいる朝鮮人も「俺たちが日本だ」と言うのです。「朝鮮人だ」と言わないのです。それが現状です。至る所に朝鮮占領軍が残って、日本を占領して日本人に成りすましているのです。これを駆逐しない限り、本当の日本は生まれません。


【反日企業・韓国支援企業一覧】
【量販店】
・ヤマダ電機・ドンキホーテ・ダイソー・イオン ・ミニストップ・オリンピック
・イトーヨーカドー、セブンイレブン(セブン&アイ)
【 娯楽 】
・パチンコ、パチスロ ・TSUTAYA・歌広場 (カラオケ)・漫画広場 (漫画喫茶)
・千葉ロッテ、ホークス(プロ野球)
【 書籍系 】
・幻冬舎・ソフトバンクパブリッシング(書籍)・ユーキャン(資格試験関係)
【 金 融 】
・サラ金・青空銀行・ハナ信金・SBI証券
【 飲食系 】
・ロッテ (ガム、アイス等のお菓子)・ロッテリア (ファーストフード)
・JINRO (焼酎、「真露」グループ焼酎メーカー) ・サントリー(飲料)・伊藤園
・白木屋、★笑笑★、魚民、笑兵衛、暖暖、和吉(居酒屋、モンテローザ系列店)
・安楽亭 (焼肉、飲食店) ・モランボン (焼肉調味料)
【 娯楽 】
・パチンコ、パチスロ店の全てが在日朝鮮企業 ・TSUTAYA(レンタルビデオ)
・歌広場 (カラオケ)・千葉ロッテマリーンズ (プロ野球)
・漫画広場 (漫画喫茶)・ラウンド1(ボーリング) ・ハンゲーム他ネットゲーム業界の殆どが朝鮮系
【チョンカルト産業 】
・統一教会・創価学会・オウム
【政治屋産業 】・民主党(旧社会党)・民社党・公明党 
【教師産業 】・日教組 【法曹産業 】・日弁連
【 電化製品、IT系 】
・Yahoo! BB (インターネットプロバイダ) ・ソフトバンク(携帯電話)
・サムスン (電化製品)・LG電子 (電化製品)・DAEWOO (電化製品)
【 一般商品】
リーブ21(かつら)レオパレス21(賃貸住宅)
パイロット(文具)積水住宅(住宅)日本板硝子(ガラス)
【 TV、出版、書籍系 】
・フジテレビ・TBS(TV)・朝日新聞 ・毎日新聞(新聞)
・ソフトバンクパブリッシング (書籍、雑誌、「ネットランナー」など)
・イエローキャブ(セクシータレント事務所)
【 金 融 】・サラ金の殆どが朝鮮系 ・青空銀行 ・朝銀(破綻後は「ハナ信金」)・Eトレード証券
【 量販店 】・オリンピック ・ドン・キホーテ ・ユニクロ(衣料品) ・ダイソー(100円均一)・ブックオフ(古本)
【 交通 】 ・大韓航空 ・アシアナ航空 ・MKタクシー
【 車メーカー 】 ・ヒュンダイ (自動車)

中道右派「便乗犯」の例を出しましょうか?

「現実的な」安全保障政策、
「現実的な」エネルギー政策
などと突然言い出すようになった政治家達です。
票になることに気づき、日和った者共です。(日和ること「すら」できないのよりはマシでしょう)

①山口那津男
②玉木雄一郎
③山尾志桜里

①は深夜国会で「あの」公明党議員が一生懸命(集団的自衛権盛り込む)安全保障法案の立法理由を説明してたのが印象的だったな。創価学会でも「時勢」の前には無力(流されるしかない)なのだと。

②はモリカケ倒閣の憎たらしさから一転だな。今では原発再稼働を守り、野合新党「野合批判」の旗手だ。

嗅覚があるようだ。命冥加なヤツ。

③も、「共産党の」隠れ支援をもらって当選した女だよ。立民でも頑張ってアベ辞めろしてた筈だが、些細な行き違いか、立民内の境遇に不満でも発生したのか、今彼女の敵は野合新党にロックオンされてる。

アニーやってた元女優だから、「腹から声出して」野合批判するから覚悟したまえ。

シナ人ネット工作員は世界の言論戦に勝とうと必死やな(笑)

小泉純一郎氏が
朝鮮部落出身者である事や
北朝鮮に1兆500億円も
資金提供していた事実が
知られた影響?

母親がヤクザ小泉組の娘で

父親の小泉純也は10万人が
死んだ、東京大空襲の指導者

カーチス・ルメイに授与された
勲一等旭日大綬章叙勲の推進者

michiru「小泉純一郎の出自。父は朝鮮部落出身で母はヤクザの娘」
gamp.ameblo.jp
Profile photo, opens profile page on Twitter in a new tab

政治家のSEX石破茂氏は中国スパイですか?
SEX石破茂ハニートラップで検索すると、やはり中国スパイだと思います。

SEX石破茂氏の正体


●北朝鮮で女をおねだりした「拉致議連」代議士
1992年にSEX石破茂が金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問した際に「女をあてがった」との北朝鮮政府高官の永田町を直撃するミサイル級の爆弾発言が遂に飛び出した…。
(中略)
実は今から半年ほど前、「週刊文春」(5.1-8号)が「北朝鮮で女をおねだりした『拉致議連』代議士」なる特集記事を掲載。
その中で北朝鮮高官のこんなコメントを紹介したことがある。
「…。彼(拉致議連に所属するある議員)が共和国に来た時は、『女、女!』と要求してみなを苦笑させました。それでもしつこく要求してきて、結局その議員は女の子と夜を過ごしました」
記事では実名を伏せられているものの、実はこの「拉致議連に所属するある議員」こそ防衛庁長官就任前に拉致議連会長をつとめていた、SEX石破茂だというのである。

次期総理は菅さんで決まりのように思えてきました。

菅さんの性格だったら、確実な当選の票数がまとまらなければ
立候補しないのではないかと思います。
各派閥の票読みがまとまったからの立候補でしょうね。

ただ心配なのは親中の親玉、二階とのからみです。
二階を2階に閉じ込めて、ハシゴを外しちゃうというような
手はないものでしょうか(笑)

一年足らずの総理の座は、八年にわたるメザマシイ官房長官としての
勤めに対する「ご褒美」と捉えたいですね。

引かれ者の小唄なスパイ、惨めね

民主党政権3年8か月の悪夢は、『あれ、結局何だったの?』と身近なお婆様たちも不思議に思っているようです。
お婆は保身のため滅多に本音を語らない傾向がありますが、跡取り息子の勤務先が危ないとかになると、『昔の自民党の方が良かった』とアッサリ宗旨替えします。
自民やその他の保守政党が、跡取り息子を守ってくれるとw
ま、そんな、こんなですわw

米国のシナに対する経済制裁及び熱戦の準備万端な昨今、たまに見るTVで、シナの明確な工作員か自覚なき工作員かわかりませんが、日本国に仇を成すことに抵抗なきコメンテイターがいます。
その時々の発言は、然るべき国の機関で収集されているでしょう。
もうね、終わっているんですよ、玉川とか青木とか。
今後、楽しい人生を送りましょうw

スパイ防止法がない日本だから売国的な発言も許されると勘違いしたのでしょうが、放送法に抵触していることを知らないのですか。
次の内閣では総務大臣がどなたになるか、とても気になります。

【 後付けですが・・・ 】


 安倍総理が金曜日に重大発表をすると云うことでしたが、どんな発表か全く分かりませんでした。

 しかし、病気を理由に退陣すると云うことであれば、金曜日は非常に都合が良かったのです。

 記者会見後は、自宅療養に入って土日をゆっくり出来るのです。

 金曜日を外せば、土日は相応しく無いし、月木は混乱すると思います。

 また、金曜日にコロナ対策の発表も可笑しいでしょう?

 折角、発表しても、土日を挟んだら対策を忘れてしまいそうです。

 従って、金曜日に重大発表をするとなれば、病気を理由に退陣するのでは無いかと今なら推理できそうです。

二階氏はそうかの-いぬ【喪家之狗】

最近テレビでも、ネット上でも、二階氏の表情を見て、
そうかの-いぬ【喪家之狗】 という言葉を思いだしました。
ソロさんがおっしゃっていましたね。

二階氏は、アメリカの某シンクタンクに、安倍政治の障害になっているのは二階氏親中派と創価学会だと名指しされ世界中に恥をさらしてしまいました。党内の力は薄まってきているように見えます。

喪家之狗 (ネットから)
やつれてしまって元気のない人、落胆して志を得ない人のたとえ。また、身を落ち着かせるところがなく放浪している者のたとえ。▽「喪家」は葬式を出して喪に服している家のこと。「狗」は犬。喪中の家では悲しみのあまり犬に餌えさをやることも忘れてしまい、犬がやせ衰えてしまうという意。また、「喪」を失うという意味にとって、宿なしの犬と解釈する説もある。「狗」は「く」とも読み、また、「犬」とも書く。

【共同世論調査】 安倍内閣の支持率56.9%、前回調査から20.9ポイント増・・・
いやはや、この数字をどう捉えればいいのでしょう。

テレビでは連日、安倍内閣の批判に明け暮れていたのが、
辞意表明したとたんに21%も支持率が上がる、これは長年の
ご苦労をねぎらうご祝儀なんでしょうか。

世論操作なのかもしれませんね、

だからさ

○がりです。
私の、いきなりのコメ、第三次って話しは、これだよ。あべ。次は、それなりに、やってもらって、やっぱり、あべか、って、話。いいかな。
そういうことさ。次が、意外にも、優秀だと、ちょっとかわるんだな。

次、誰でもいいのだけど、もう少し、見通せるかな。

共同通信社のワンワン(狗)は20ポイント上げてきましたか・・・

それは今回の50%が元々の安倍首相の支持率で、これまでの30%がでっち上げの倒閣運動だったと私は解釈しましたよ。

そして改めてマスゴミ屑に対する軽蔑と憎悪を新たにしましたね。

薄甘い夢を見る中国共産党朝鮮労働党に、日本の経済制裁はアベが辞めても

何も変わらなかった
という「絶望」を味合わせる新首相がいいですね。

菅義偉氏は適任だと思います。
来年9月までの任期?

私は気にしません。
つか、「1年もあれば」中国共産党を亡ぼすに十分な期間。

日米英を軸にした有志連合(「新」国連軍と称してもよかろう)が中国共産党を経済的にぶっ潰します。これから。

所謂「熱戦」は四面楚歌で大不況な中でも習近平につき合ってくれる人民軍が一兵でもいればね()という話です。

それよりは、習近平と一族郎党のクビを人民や国際社会に差し出して許してチョンマゲした方がリーズナブルです。
お仕えする皇帝陛下を弑逆して敵(←異民族ですよ?)に降るなど慣れっこです漢族は。

なお各国指導者「個人に」袖の下を渡すから許してチョンマゲ?はこの期に及んであり得ません。

例えば一番止めなきゃいけないアメリカですが、こちらの反中は「民主党を含む」米議会の総意なので眠たいジョー()とやらが仮に大統領になれても、ヤツの一存じゃ中国共産党の助命は不可能です。
いや、「リップサービスだけ」眠たいジョーがしてもいいけど、その直後議会と世論に叩かれて前言撤回じゃ意味が無い。

アメリカが反中なら先進国もまた反中一色に染まるもの。ましてや石破首相(笑)など話にならない雑魚に過ぎない。

中国共産党が日本の首相に据えたがるのは勝手だけど、据えたら据えたで話の違うことをされ、きっとヤツを暗殺したくなると思う。

また、有志連合からの外患もですが、「内憂」の方はどうなんだと?

朝鮮労働党はこれ以上貧乏になりようがないほど貧乏であり、これはまあいい()として、
中国共産党の方は、同志毛沢東による多産政策のツケ(人口が多ければ必要な食糧・燃費や必要な雇用もまた多く確保せねばならん、後先考えずに増やすな阿呆)や、その後の歴代同志が積み上げた「超巨額債務」に蝕まれている筈です。

アベをやれば、食糧が手に入り借金が減るのカネ?笑

全くおめでたい奴らだよ。
そして極めて矮小な奴らだよ。

僅か一分一秒でもプロレタリア独裁が伸びたことを大喜びとはね。

「狂った権力への執着」だ。
漢族朝鮮族とマルクス主義者の権力執着は異常。いかれてる。
「終わらせて」やらねば。

2020/08/30(日) 17:32:41| URL| たかひろ =朝鮮人工作員



>>2020/08/30(日) 17:32:41| URL| たかひろ

朝鮮人工作員たかひろ、朝鮮人認定工作の一環バレバレ乙。


【アベガン】安倍晋三首相、米CIAへの「おもてなし」が足りなかった!?→俺「中国へのおもてなしの時代から米国へのおもてなしの時代へ強制シャットダウン?」

安倍晋三首相、米CIAへの「おもてなし」が足りなかった!?→俺「中国へのおもてなしの時代から米国へのおもてなしの時代へ強制シャットダウン?」_a0386130_09082463.jpg
滝川クリステルさんのプレゼンテーション IOC総会(13/09/08)

【アベガン】安倍晋三首相、米CIAへの「おもてなし」が足りなかった!?→俺「中国へのおもてなしの時代から米国へのおもてなしの時代へ強制シャットダウン?」_a0386130_09034164.jpeg
OmotenasiってSontakuのことだったのか?

この頃が最高潮か?
【アベガン】安倍晋三首相、米CIAへの「おもてなし」が足りなかった!?→俺「中国へのおもてなしの時代から米国へのおもてなしの時代へ強制シャットダウン?」_a0386130_09411626.jpeg
アベノミズク博士。この人はどうなる?失業か?退陣会見か?






みなさん、こんにちは。

昨夜日本社会に衝撃が走った!

とまあ、そういうことになっている。が、実はそういうふうに電通ダマスゴミは演出しろと指令を伝達されたわけだろう。

病気でなくとも、病気の悪化を装うために、慶応大学病院で検診し、そこで持病の悪化を告げられる。

ほんとうー?本当?

単にジャパンハンドラーのマイケル・グリーンから退陣しないと劣化ウラン飲ますぞって脅迫されただけじゃねーのかいな?

それとも、俺が送った「愛魂」が効いたか?





ところで、最近知ったんだが、劣化ウランは無味無臭で、これを食事にまぶされたらまったく分からず、ほぼ100%大腸がんになるらしい。

かつて、保江邦夫博士がカナダの梅沢博臣博士のグループとその弟子の新進気鋭のイタリア人の若手教授のグループと組んで、脳の研究を行った頃、欧米の学会で頻回にあって研究を格段のスピードで進めていると、矢継ぎ早にがんになり、イタリア人教授は突然死、梅沢教授は癌死、そして保江教授もまた大腸がんを発病。瀕死の重症になった。

これに対して、保江先生は臨死体験でマリア様に救われ見事復活したんだが、その時電磁波攻撃でもされたんじゃないかと言っていたのである。

しかしながら、同じ電磁波でも体内の放射性物質から出る電磁波、放射能の方がはるかに危険なわけだ。

そんな理由で、ロシア人の場合、ポロニウムやタリウムが使われ、プーチン大統領の宿敵やライバルがみな軒並みアバタ顔になって不調に陥った。

かつて第一次安倍内閣時代、絶好調の安倍晋三は調子をこいて中国へ行った。

安倍内閣総理大臣の中国訪問(概要)


このときは、胡錦濤主席。

【アベガン】安倍晋三首相、米CIAへの「おもてなし」が足りなかった!?→俺「中国へのおもてなしの時代から米国へのおもてなしの時代へ強制シャットダウン?」_a0386130_08114451.jpg


そして帰国後、




突然の辞任。これが「機能性胃腸障害」だった。後に、潰瘍性大腸炎とわかり、これが今回悪化。

つまり、当時安倍晋三は中国へ行ったが、その晩餐会で放射性物質を食わされたか飲まされたというわけだ。

きっと劣化ウラン。




常温核融合による小型核爆弾起爆テクノロジー




当時の界隈の噂によれば、同行した料理人だったか、安倍晋三首相は毒を飲まされた結果、病気になったというものがあったのである。

その当時は、その毒がなにか分からなかった。

かつて長嶋茂雄監督が都内の有名韓国料理店で朝鮮料理を食べていたら、突如味覚異常が起こり、その直後に失語症になり、脳梗塞になったという。

このときは、脳梗塞(血栓)を起こすか、あるいは、脳溢血を起こす(血をサラサラにしすぎる)薬(ワーファリン)が使われたと想像できた。同じようにして韓国料理店で突然脳梗塞になった大学教授がいた。

田中角栄も突如脳溢血になったし、一番悲劇的だったのは小渕恵三首相だった。突如ろれつが回らなくなったと思ったら突然死。

大平首相もそうだった。橋本首相もそうだ。

我が国の首相で突然死は非常に多い。

首相でなくとも、ろれつが回らなくなった酒を飲まない中川昭一大臣もそうだ。彼の父親中川一郎も不審死だった。小沢一郎と面会後に突然死した。

この場合は、米CIAのジャパンハンドラーが手下の電通第四連絡部の工作隊員を使って毒殺したと考えられてきた。

俺の個人的想像では、小沢一郎はジャパンハンドラーの犬だろう。さもなくば、ここまで生きながらえるはずがない。

これは、日航機123便撃墜事件でプラザ合意を行い、米CIAの犬となった中曽根康弘が100歳近くまで生き延びたことからわかる。


ところが、安倍晋三首相の場合は、中国へ行った後に大腸に異常が出たのである。

劣化ウランを飲まされると、二度とウランが腸から取り除くことができないという。

腸の細胞にこびりついた劣化ウラン原子は四六時中にα線を出し続け、腸内をボロボロにする。

だから、潰瘍性胃腸炎のようになるわけだ。

おそらく腸を全摘して入れ替えるほかはないのだろう。

保江先生の場合も、腸の一部ではなく、大腸全体にガンがあったという。まさに劣化ウランを食らった結果だ。


というようなわけで、この地球人世界は、陰謀と権謀術数の渦巻く世界である。囚人惑星と呼ばれるゆえんだ。

はたして今回の安倍晋三首相の退陣は、米国の差し金か、中国の差し金か、あるいは両方か、あるいはコリアか、どこからだろうか?



一説では、安倍退陣は大分前からシナリオが描かれていた。

それは、米CIAの犬小泉進次郎へ政権移譲させるための工作で、

一時的に菅義偉が首相になり、すぐに時期を見て退陣し、小泉進次郎へ持っていく。

つまり、

安倍晋三→菅義偉→小泉進次郎。


小泉進次郎は、CSIS出身で、CSISで青春期を勉強したまさに生粋の米CIAの犬である。ジェラルド・カー友の会メンバーである。


ジェラルド・カー友の会
【アベガン】安倍晋三首相、米CIAへの「おもてなし」が足りなかった!?→俺「中国へのおもてなしの時代から米国へのおもてなしの時代へ強制シャットダウン?」_a0386130_08493035.jpg


ちなみに、岸田はジョセフ・ナイ友の会のメンバーである。

ジョセフ・ナイ友の会
【アベガン】安倍晋三首相、米CIAへの「おもてなし」が足りなかった!?→俺「中国へのおもてなしの時代から米国へのおもてなしの時代へ強制シャットダウン?」_a0386130_09254058.jpg


西村は、CSIS友の会メンバーである。

CSIS友の会
【アベガン】安倍晋三首相、米CIAへの「おもてなし」が足りなかった!?→俺「中国へのおもてなしの時代から米国へのおもてなしの時代へ強制シャットダウン?」_a0386130_08503462.jpg





というわけで、米CIA友の会に入らなかった安倍晋三首相は米CIAから退陣しろ命令が来たんだろうナア。

これと似た観点で言っていたのは矢作直樹先生だった。











結局、米国というより米軍産複合体の言いなりになる首相選びが行われるというわけだ。

もっとも操り人形になるのは、小泉進次郎だろう。

ワクチンを射てば東京五輪を開催させてやる、お前の妻は「おもてなし」のハーフだろってな。


【アベガン】安倍晋三首相、米CIAへの「おもてなし」が足りなかった!?→俺「中国へのおもてなしの時代から米国へのおもてなしの時代へ強制シャットダウン?」_a0386130_09045102.jpg


米国へ

お・も・て・な・し

「おもてなし」しろというわけだ。



いよいよ、我が国の白人ハーフ支配が開始したらしい。

もう隠すこともなく、えげつなくなってきましたナア。

支那人ネット工作員にご注意を!サイバー戦!

反日在日朝鮮人ネットワーク
朝銀のパトロン

1997年、「朝銀大阪」が破綻した。それに対して3100億円もの公的資金が投入され、京都・兵庫・滋賀・奈良の各県朝銀が合流して、新たに「朝銀近畿」に変貌した。「現代コリア」佐藤勝巳氏によると、この3100億円の投入は、当時、自民党の大物だった部落野中広務の「面倒見てやれ」の一言で決まったという。

周知の通り、野中は在日コンビ金丸・小沢なき後の自民党で最高レベルの実力者であり、森喜朗の総理就任にも主導的役割を果たしたとされる。拉致被害者の家族に対して、「あんた方が吠えても横田めぐみは帰ってこないんだよ!」などと暴言したことでも有名だ。

ところで、この新生「朝銀近畿」は、早くも2000年に二次破綻した。それで再び3256億円もの公的資金が投入され、救済されることになった。しかも、1999年、東北、関東、中部、中国、九州地方の朝銀も一斉に破綻した。地方ごとに整理統合が行われ、それぞれ莫大な公的資金で救済されていった。たとえば、関東各県の朝銀は統合され、4107億円もが投入された。このようにして、最終的に2002年度までに、約1兆3600億円もの公的資金が、朝銀およびその受け皿の朝鮮系信金へと投入され、救済が図られた。





「朝銀の公的資金投入」と「歴代内閣」の関連 https://blog.goo.ne.jp/sinji_ss/e/5ca5c3fa72f0560f8c86782680201a2b より引用ここから。

橋本内閣:1996年1月11日 - 1998年7月30日 公的資金投入額 3102億円

小渕内閣:1998年7月30日 - 2000年4月5日 公的資金投入額 0円

森 内閣:2000年(平成12年)4月5日 - 2001年(平成13年)4月26日 公的資金投入額 0円

朝鮮人小泉内閣:2001年(平成13年)4月26日 - 2006年(平成18年)9月26日 公的資金投入額 3129億円 +3256億円+4107億円。2002年08月 預金保険機構、朝銀近畿受け皿3信組へ約3256億円の公的資金投入を正式決定。2002年9月17日 小泉純一郎総理が平壌を訪問し、金正日と会談。日朝平壌宣言。

朝銀への公的資金投入は計約1兆3600億円。内、橋本内閣分 3102億円 朝鮮人小泉内閣分は、1兆500億円。

(引用ここまで)



土地バブル期の金融機関の破たんとは、融資に対する土地担保を過剰に高く評価した上で貸し付けていたものであって、回収が困難になった際に、担保物件を処理しようとしたところとんでもないポンコツ担保だったというもの。そして朝銀の場合の融資相手とは当然朝鮮系の企業や個人だったのであって、それらの融資資金はほとんどが北朝鮮へ渡っていた。

一方の自民党は在日金丸以来の朝鮮利権が染み込んでいたので、公的資金で援助せよとの政府通達があったことは、政治家の個人的な利害につながっていたから。当時は自民党だけではなく帰化人社会党も共産党も朝鮮カルト公明党も全部がそうだった。

おわかり頂けるだろうか。これがアメリカに郵貯100兆円を献上した朝鮮人小泉内閣の正体だ。せっせと北朝鮮が核兵器と弾道ミサイルの開発に励んだ資金は朝鮮人小泉が提供していたことになる。その見返りが、蓮池さん地村さん曽我さんの3家族の「一時帰国」だったというお粗末。その「一時帰国」を許さなかったのが安倍さんだった。ここを忘れてはいけない。なぜ朝鮮人今進次郎人気なのかと首をかしげたくなるし、「安倍政治を許さない」とアピールしたがる帰化人野党や左翼メディアの本心がここに隠されている。

野党やメディアに潜り込んでいる朝鮮ダニが、朝鮮カルト進次郎人気や安倍批判を推し進めているという単純なタネ明かしによって本当のことが見えて来るし、沖縄での反基地問題にせよ女性宮家の創設にせよ根っこでは全部つながっている。

歴代自民党の大物が朝鮮半島のダニに群がられていた事実を安倍政権がどこまで暴露できるかは限界があるように思えるが、少なくとも在日金丸のような無様は二度と繰り返してはならない。

そして日本国内の朝鮮総連は早期に解散命令を出すべきだ。何故ならば彼らは「破壊活動防止法」の対象になっている団体だから。安倍晋三内閣が本物かどうかは、朝鮮総連にメスを入れることができるかどうかによって見極めることができる。安倍も小泉も「同じ穴のムジナ」なのかも知れない。併合したことによって日本国内に朝鮮人が当たり前の顔をして乗り込んで来て、我が物にしようと画策した。あの時から「大失敗」は始まっていた。

戦後最大の売国奴は朝鮮人小泉純一郎だったということを知ろう。あれ、鹿児島の朝鮮人被差別部落の出身である鮫島純也の息子だから。思い出そう、総連ビルが競売にかけられた時、最初に落札したのは鹿児島の在日池口恵観という僧侶だった。彼の本名は鮫島正純。純一郎の従兄弟にあたる人物。出身は鹿児島の熊毛郡田布施村。熊毛郡田布施村ってのは山口県にもあって、こっちは明治天皇とうわさされている大室寅之祐が出た土地。橋本龍太郎氏の祖母大室ヨネの父大室庄吉の兄でもあったのが寅之祐。こっちの話も興味深いのだが、日をあらためよう。



北朝鮮の体制が大きく変わる可能性が出て来たいま、金日成・金正日・金正恩という流れがどのように日本の政財界を利用していたかが暴かれる日が近づいて来ているという示唆に絡んでいる。

現在の日本国内における朝鮮総連という団体は北朝鮮国家の公的出先機関ではなく、金ファミリーの私的実働部隊に過ぎないのだから国家体制が変わればすぐにでも瓦解することになる。野中や朝鮮人小泉がやらかした悪行はその時点でバレ出て来ることになる。独裁体制が崩壊するとはそういうことだ。マルコスを思い出せ。チャウシェスクを思い出せ。

大阪で開かれるG20を甘く見ない方が良い。金も文も聞いてるか? いやいや、横須賀の朝鮮人一家だよ。震えて眠れ。

↑、安倍総理は御自身で、高校生の時に潰瘍性大腸炎を発症したと仰ってますが・・・。

タヒ体蹴りをしてると世間で看做されて不利益を受けるのは「メディアと」野合新党だぜ?

それは北京・平壌の「意に沿う」ことなのカネ?

この際品性を保持し、失った信頼を回復した方が「逆に」利益になるんだが、マヌケ共はキャンキャンキャンキャン吠えて忠誠心をアピールしたい衝動を優先し、利害計算が妨げられているようだ。

ま、「敵失」ということで、有難く受け取っておくよ。

二階派が菅義偉氏推薦を決め、他も(「現幹事長様の」ご意向を受け)なびく

新政権が二階俊博の院政と心配される方もいると思う。

思うが、そうであるなら、
そもそも今の安倍首相の下記政策は止めさせ、
「止めなければアベ下ろしする」
と脅迫すればよかったのではないか?

そんな様子は無かったぞ。
(以下中国共産党的に解決したい順番)

①いつまでもAIIBに加盟しないこと
②また「個別の」一帯一路事業にしろ民間の経営判断(→当然採算無視のクズ事業ばかりなので日本の経営者達尻込み)任せにし続けること
↑↑↑
ここまで共産党のプロレタリア独裁正当化根拠である高度経済成長と人民雇用創出の障害

③辺野古に海兵隊基地を作ろうとして止めないこと
④イージスアショアを検討し、それが頓挫したのはいいとして、「よりヤバい」敵基地攻撃能力の検討を党内で進めさせていること
↑↑↑
安全保障上の懸念だが、そもそも①~②迄で人民と江沢民派の反乱でも勃発すれば些事になる。(外征戦争する余裕は消える)

小言は言うし人事(部下を入閣させろ、幹事長続投させろ)には拘るが、マルクス主義者などと仰々しいものではないな
二階俊博は。

持ってる共産党人脈にお付き合いを断られない程度にはリップサービスをするけど、売国のお願い事を
「是非叶える」ため
身を捨てでも頑張るところはない。

石破茂は
「他に売る物が無いので(才能が無い人望が無い勢力無い)」鉄砲玉でも何でもやるべきだが、

アレと二階俊博は立場が違うということですな。

同じ共産党シンパであっても、本当の下っ端(石破とか石破とか石破)は抵抗できない。
二階みたいに元々勢力を持ち知恵も働く自立できるヤツなら是々非々路線が通せる。

悲しい格差だ。

二階俊博は「今以上(口先だけ)」は中国共産党に貢献しないぞ?

監視は続けるべきだが、大きな動きはないだろう。

安倍首相の戦略

8月28日、安倍首相が突然辞任を発表した。
持病の再発が理由だが、コロナ対策の記者会見と思っていたら辞任の発表だった。

辞任発表はどうやら事前に外部に漏れていた形跡が伺える。
それにしても今回の辞任は安倍首相の戦略ではないかとも思われる。

自民党内の最大の癌は二階幹事長。
その癌を取り除き、石破氏を封じ込め、更にアメリカが名指しした今井官僚を遠ざけるための辞任ではないか。

後任に誰がなるかは不透明だが、二階氏が菅氏を支援すれば石破氏の首相の目は完全に無くなる。

更に、多数派閥が協力して岸田氏を首相にすれば二階氏の幹事長も無くなる。岸田氏が安倍首相に及ばないのはわかっているが他の人よりは安全ではないか。

日本の時代 3

MSnニュースに、バークシャー・ハサウエイが日本の5大商事会社の株式5%取得したとあった。つまり、伊藤忠、丸紅、三菱、三井、住友の株である。このニュースの尻尾は、商事会社大手に発言権威力を行使するほどの株を日本の商事会社を目標に手にしたところにあるだろう。何故に、大手一社ではなく、大手全部なのか?である。

 バークシャー・ハサウエイ社は保険業を主体として、ファイナンス、運輸、建築など幅広い事業を展開している会社である。所有他社持ち株も、アップル(30%弱)筆頭にファーゴ、バンクオブアメリカ(中央銀行ではない方)など金融関係の株式を保有している会社なのだ。

 ここで、保険業とか、ファーゴの株を所有とか聞くとピンとくる方は鋭いお人だと思うよ。つまり、ファーゴは例のケイマン諸島(脱税奨励諸島)に支店を持ち、保険業はイギリスが本場だったよねというナポレオン・ソロではなく。ジエームス・ボンドの世界に通じるところなのだ。ナポレオン・ソロはアメリカ所属?でボンドはMI-6のイギリス所属。

 ま、冗談はさておき、保険業で大事なのは、御承知の如く、一に情報、②に情報、三に 統計であることは論をまたないであろう。

 日本の政府は確立したスパイ網ごときは皆無に等しいが、この商社の営業マンの情報は秀逸で、生半可の現地スパイより、正確であるとの説もある。日本の官僚は行政の仕事にかこつけて、商社からの情報を雑談などで吸い上げ、政府(外務省)などに情報を伝えるのであろう・・にしとこう。w

 バークシャー社は株主の特権ともいうべき、商事会社の経営事業を問い合わせなどの形をとりながら、この情報を取るのが第一の目的であろうかと思うのである。つまり、大量の営業マンというスパイ?を手中にしたも同然ということになるのだ。

 まだ、あるのだ、何故に日本の商事会社?である。イギリスから多分情報があがっているのだろうねぇ。

 商事会社といったら、「貿易」でしょう?ハイッ、そうです。それに付随する「為替」ですう。

 日本の時代。。。すぐ そこまで・・・?w

2020/08/31(月) 08:27:01| URL| きんばどす =朝鮮人工作員


>>2020/08/31(月) 08:27:01| URL| きんばどす


きんばどす=たかひろ
HN変えてるのがバレバレw

朝鮮人工作員、朝鮮人認定工作の一環乙。

テレビはどの局も菅総理誕生で大勢が決したような報道です。
まぁそれも無理ないことで、おそらくそうなることでしょう。

で、盛り上がったところで、衆議院解散をうてば、自民党は大勝利。
そしてもう四年、菅さんは総理を続行・・
一年だけなんてとんでもない、トランプに負けるな、
安倍さんも驚きの長期政権になるかもしれませんヨ。



総裁後任考
ちょっとウィキペディアで自民党内派閥の構成員を調べて見た、清和会と志公会で3人誤差があるみたい。
1.清和会 細田派その内安倍派になる 97(衆62 参35)
2.志公会 麻生派          56(衆43 参13)
3.平成研 竹下派          54(衆33 参21)
4.志帥会 二階派          47(衆38 参 9)
5.宏池会 岸田派          47(衆34 参13)
5.水月会 石破派          19(衆17 参 2)
6.近代会 石原派          11(衆11 参 0)
7.無派閥              64(衆45 参19)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
   計              395
つまり395の半数198人を確保すれば当選である。
菅氏が二階派と麻生派の支持を確保と有ったが。やはり流れは菅氏に流れている様である。
弱小派閥はどうしても、勝つ方に付きたいので流れに身を任す、そうなれば地滑り的な結果にならざるを得ない。
最大派閥の清和会がどちらに付くかで勝敗が決まる。
岸田氏は少し出遅れた感がある、今回の総裁任期は1年だから、今回は譲って次回に再登場になるような気がする。
次期総裁の第一要件は安倍政権の継続が大命題となる、そうなれば官房長官を7年半も務めた菅氏が適任と言うのは、誰も文句の付け様がない。
勿論石破は単なる当て馬でしかない、大勢を見て今回は断念するかもしれないが、多分次回も当て馬候補になるだろう。

追加です。
一県3票の投票を漏らしましたが、当然国会議員は県連の会長を兼ねているはずなので、会長に逆らう人間は少ないと思いますし、石破が当て馬扱いなので大勢に影響はないと思われます。

宏池会は古賀が出しゃばり過ぎたのでは?

どうせ古賀(非議員)のワンマン派閥なら、現役議員は甘えるorやる気を無くして受け身の姿勢になってしまうだろう。
今回の宏池会の不振は古賀の所為だ。

政策はよく勉強しているが「お公家集団(ひ弱)」と党内で揶揄されている。

ポスト狙いで妥協することを薦めるよ。

しかし二階派の一人勝ちと言うのもな。

二階の「これ以上の(横ばいならギリ許す)」対中融和を牽制するには、他派閥が思い通りにさせじと一矢報いる必要がある。

その意味、清和会(安倍先生の派閥、会長就任なるか?)と麻生派の同盟が今以上に重要になるだろう。

石破ほどじゃないが(ヤツは人格破綻してるだけだから)
二階派は敵が多い。

普段二階が、重複候補擁立したり当選者を引き抜いたり、嫌われることばかりやってるからだ。

清和会や麻生派のおかげで孤立せずに済んでいる(=見放されたら亡ぶ)とよくわからせておけ。

現状中立の竹下派を「二階派への不満」を煽って取り込んでいくのもよかろう。

水月会は、
あんな落ちこぼれの傷の舐め合いは窓際でいい。

所属動機について同派議員に尋ねると「派閥拘束が緩く好きにやらせてもらえる」から
とのこと。

そりゃ石破茂会長が「舐められてる」だけ。

派閥の長所じゃなく、
重大な(致命傷な)欠点なんだが?

閣僚を目指す互助会に転落してるってだけで、
「好きにやらせてもらえる」なら、脱会を申し出ても
好きにやらせてもらえるということだよな?笑

両班野郎さん
ちょと水月会のメンバーを調べてみました。
僕が知っていてかなり優秀だと思われる人物が参加していました、
以下に上げます。
山本雄二
鴨下一郎
田村憲久
斎藤健
平将明
彼らとしても、今更派を抜ければ、裏切り者との烙印を押されますから、バカ殿に従うほかないのでしょうね。
戦国時代なら命を失いますが、それに比べれば今の世、出世をあきらめれば済む事です、それにしても惜しい。
斎藤健の衆院本会議場での民主党糾弾演説は傾聴に値します。
元防衛相中谷元が石破を推すのでメンバーかと思ったら、彼は宏池会、谷垣グループなのですね、知らなかった。
そう言えば宏池会谷垣グループは党員選挙をしろと言っているようですが、今最も大事なことは政治空白を作らないことです。
国内外の情勢が見えない阿保の集まりですね、これじゃ岸田の芽もなくなる訳だ。
どうでもいい最たる者は僕の選挙区で日韓議連所属のあほがいました、こいつはここで塩付けでいい。

ブログ主様、ブログの更新を、ありがとうございます。

安倍首相の突然の辞任は、誠に残念です。
どう考えても、残念としか言いようがありません。

それなのに、在日テレビ局は安倍首相は長期政権なのに何もしていないと言っています。

アホじゃないですか。
2015年日韓慰安婦合意は、誰が首相のときに実施されたのでしょうか。
慰安婦問題は、1970年代に問題とされてから、1977年に吉田清治の「朝鮮人慰安婦と日本人」を出版したことで問題となり、さらに
宮沢首相の誤った謝罪や河野発言、村山首相発言もありました。また、日本弁護士連合会の頓珍漢な活動による日本堕としで、自体に収拾の見通しが尽きませんでした。
その間に、「女性のためのアジア平和国民基金」も解決のために設置されたりされたこともありましたが、中途半端なままに終わったように思います。

そして、これらを落ち着かせたのが2015年日韓慰安婦合意でした。
この合意で良かったのは、「不可逆」な合意になっていたことです。
このために、韓国は今後「慰安婦」を、問題にすることが出来なくなりました。
そして、日本は国費から10億円を韓国に渡しました。当初は、この10億円を渡す必要がないとする声が多かったのですが、現実は10億円を受け取った韓国は身動きできなったと思います。

それから、日韓合意では日本人だけではなく、アメリカを始めロシア、イギリスなど世界各国がこの合意に賛意をしたため、この合意の後ろ盾となったため、韓国が後に合意を破棄すると言い出したとき、韓国の発言に不審を持ち、韓国は信用性をなくしました。


次に、この合意で「不可逆」との語を使用しましたが、この「不可逆」は日韓請求権並びに経済協力協定にも使われていますので、韓国はこれを見直さなければならないと思います。
特に、韓国は徴用工を問題にしていますが、これらは全て日韓請求権並びに経済協力協定で、日韓が不可逆として合意し、解決しています。


また、日本が韓国に対して行った電子材料の三品目である(フッ化水素、レジスト、フッ化ポリイミド)については、通常の輸出管理だと思います。

何しろ韓国は、日本が輸出管理のために求めていた輸出管理のための報告を、韓国は3年間も無視していたのですから、規制を行うのならこれだけなら全く足りないものです。
懲罰的な輸出規制ならば、輸出を何年か停止することも必要であったと考えます。

それを、これまで通りに無制限に輸出しろというのですから、アホも休み休み言えと言うことです。
危険を内包している電子材料ですから、輸出後に危険なことをしないように確認するのは、当然である日本の輸出品です。
韓国は必要なだけ変えることを、感謝しなければならないのです。


安倍首相の長年の仕事によって、トランプ大統領を始めとする各国の多くの首脳は、日本のことを大事に考えてくれるようになりました。
この成果を次の首相となる候補者が、壊すことのないようにして欲しいです。
その為には、安倍首相のこれまでの仕事を引き継げる人が必要だと思っていたら、菅官房長官が候補者になりました。

これで、安倍首相の後継者は決定したと思いますので、後は決定するのを待つだけだと思います。

【笑】菅氏、過去の批判がブーメランにby女性自身

バカヒ新聞社とかの天下り先若しくは下っ端なんだろうが、
下っ端を様子見で突撃させ

タヒんだらタヒんだで作戦を練り直す
というのは外道な社会主義者の内輪では「よくあること」

で、今回の下っ端(女性自身)による果敢な肉弾突撃の結果だが

撃沈笑
と言わざるを得ぬ。

旧民主党の代表選が議員だけで行われたと菅先生が批判したことがブーメランと同社はぶち上げるが、そんなことより今野党第一党である

①立憲民主党はそもそも代表選をやってない

そして、「立憲民主党と野合関係にある」日本共産党は

②志位和夫が20年以上プロレタリア独裁し、且つ都心の一等地にある代々の書記長が引き継ぐ「共産御殿()」に済んでいる。
労働者のカネで。また、議員にしてやると騙してる党員達の汗水で。


こっちの方が重い。
有権者の選択肢がプロレタリア独裁政党の下っ端(立憲民主党)か或いはプロレタリア独裁政党そのもの(日本共産党)でいいのかね?
有権者(※読者です)をタヒ地に誘導するなよ女性自身。

今回の自由民主党総裁選の地方選簡素化は「中国共産党が凡ミスでばらまいた」武漢ウイルスの所為で集団感染が懸念されるからである。

その時責めを負うのは、吠えている中国共産党のワンワン(狗)達ではなくて、執行部たる二階俊博他重鎮だ。

ザコはすっこんでな。

【 甘ったれた覚悟では憲法9条改正など出来ない! 】

 扶桑の人さん!
 私の考えが正しく伝わっていませんね。
 私の文章が拙いのと、貴方が偏見の眼鏡を掛けて読んでいるからでしょうか?


 『 Re:いつわりの護憲派、まやかしの改憲派!

 まあるくなれない三角四角さん。
 巧みに論点ずらししてますね。

 >さて、護憲派は日本国憲法を大切にしていますが、そうであれば、在日アメリカ軍を大切にしなければ成りません!
 中略
 >従って、沖縄の在日米軍出て行けと云う護憲派は偽善者です。

 前段で日米安保が大切などと窺わせるような書き込みをしておいて(注1)、後半では下記のような書き込みをしています。

 >同じく、改憲派は憲法9条を改正するなら、アメリカと距離を置かなければ成りません(注2)。

 つまり、アメリカ不要論ですね。
 憲法9条があれば戦争なんてありえないという能天気なファンタジー論です。

 当初の日米安保は対ソ連でしたが、ソ連崩壊後の近年では対シナになっています。
 憲法9条を改正しても現在の日本の軍備では対シナに物量では及ばないでしょう(注3)。
 従って、たとえ憲法9条を改正しても日米同盟、日米安保は必須と考えます(注4)。
 憲法9条を改正してアメリカと距離を置いたら、喜ぶのは三角四角さんと習近平ですね(注5)。

 まあるくなれないどころか最近は逆三角形になってますネ。 』

 ( 台湾カッコいい  8月24日(月)
 2020/08/27(木) 23:45:46| URL| 扶桑の人 #qbIq4rIg [編集] )



 (注1)
 前半で言っているのは、「 日本国憲法と在日アメリカ軍は切っても切れない関係です! 」
 即ち、日本国憲法9条が在るから、アメリカ軍が日本に居られるのです。

 また、日本国憲法9条によりが敵基地攻撃能力を含む攻撃的防衛力が制限されています。
 だからこそ、日本国憲法9条在る限りは、在日米軍は日本の防衛力を補完する存在として大切だと言っているのです。

 故に、護憲派を名乗りながら、在日米軍が出て行った防衛力の穴を手当する用意も無く、沖縄の在日米軍出て行けと云う護憲派は偽善者であり、かつ日本の防衛に対して無責任な存在なのです。



 (注2)
 米軍が日本に基地を持てるのは、日本国憲法9条が在るからです。
 米軍が日本に基地を持てることは、アメリカにとって有形無形の莫大な利益が在ります。

 トランプ大統領はそれを隠して、日本に経費をもっと負担させようとしています。
 ゆえに、米軍の存在根拠となる日本国憲法9条の改正など認めません。

 だから9条改正に対してはあらゆる嫌がらせをして来るでしょう?

 アメリカと距離を置かなければ成らないとは、そうしたアメリカの妨害に、歯を食い縛って耐えると云う意味です。
 決して、アメリカ不要論では在りません!

 それに、アメリカ不要論と憲法9条があれば戦争なんてありえないという能天気なファンタジー論は全く別の話なので、混同して議論を混乱させないで下さい。

 私は、憲法9条で日本の攻撃的防衛力が制限されているからアメリカ軍が必要ですと言いました。
 憲法9条を守る護憲派が、アメリカ軍が不要と言うのはおかしいと言っています。

 また、アメリカは米軍駐留の根拠になる憲法9条改正を絶対阻止しますので、アメリカとべったりの関係の内は、憲法9条改正は夢のまた夢と言っているのです!



 (注3)
 その様な考えだったら、織田信長は天下を獲れなかったでしょう?
 日本軍は日清戦争も、日露戦争もしなかったのでは無いですか?

 桶狭間で、織田信長は5千の兵で5倍の兵力の今川義元の2万5千の兵に打ち勝ちました(文献1)。
 日清戦争では、日本軍は戦力約24万人で、清軍の戦力約63万人に勝利しました(文献2)。
 日露戦争では、日本軍は戦力約30万人で、ロシア軍の戦力約50万人に勝ちました(文献3)。


 「 憲法9条を改正しても現在の日本の軍備では対シナに物量では及ばないでしょう 」

 戦う前から負けている負け犬根性です!
 そんな腰抜けでは人民解放軍どころか韓国軍にも勝てません!
 端から主体的に戦う気が無いから、先人の様に戦略も立てないし、戦術を遂行しようと努力もしないのです。

 アメリカの後を金魚の糞の様にくっ付いて行けば良いやでは、日本人の精神は間違い無く衰退します。
 思考放棄をするのでは無く、自ら主体的に考える事によって、日本は発展するのです!

 貴方の戦略では常にアメリカが助けてくれることが前提になっています。
 しかし、残念ながら日米安全保障条約にはそんなことは書いて在りません(文献4)(注6)(文献5)。

 従って、日本防衛戦争には、アメリカ軍が日本を助けてくれるAプランと、日本を助けてくれないBプランを用意して置かなければ成らないのです。

 扶桑の人さんの支那には敵わないと云う考え方では人民解放軍が攻めて来た時、Aプランしか用意出来ていなければ、アメリカ軍が撤退した時、善くて日本は支那の属国、最悪、男は抹殺、女は奴隷に成り兼ねません!



 (注4)
 絶対にアメリカは憲法改正を阻止します。
 だから、仮定の話をしても仕方が無いけれど、日米同盟、日米安保は必要ですが、米軍の駐留は不要です。



 (注5)
 憲法改正したら、日本は自衛隊を尖閣諸島に派遣します。
 そして、台湾に海上自衛隊の艦船を寄港出来る様に交渉します。
 すると習近平が喜ぶのですか?
 それを習近平が喜ぶ様では・・・
 勝利は貰った!



 (注6)
 (文献4)の日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約(日米安全保障条約と略す)第5条の「自国の憲法上の規定及び手続」のアメリカ側の憲法上の規定及び手続とは、(文献5)のアメリカ合衆国憲法第8 条[連邦議会の立法権限][第11 項]の戦争宣言である。
連邦議会の戦争宣言が無ければアメリカ軍が日本を助けたくても、助けられないのだ!



 (文献1)
 【 桶狭間の戦い
 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%B6%E7%8B%AD%E9%96%93%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84

          戦力
織田方       VS       今川方

3,000 - 5,000人
(今川本陣を攻撃したのは約2,000人)


                  25,000 - 45, 000人
                  (諸説あり。また織田軍に直接対峙したのはこのうち5,000 - 6,000人)(他省略) 】



 (文献2)
 【 日清戦争
 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%B8%85%E6%88%A6%E4%BA%89

           戦力
日本 VS 清

240,616人   630,000 人 】



 (文献3)
 【 日露戦争
 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9C%B2%E6%88%A6%E4%BA%89

戦力
日 本      VS       ロシア
約30万人              約50万人 】
 


 (文献4)
 【 外務省 Ministry of Foreign Affairs of Japan

 日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約(日米安全保障条約と略す) (抜粋)
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/hosho/jyoyaku.html

 第5条 各締約国は、日本国の施政の下にある領域における、いずれか一方に対する武力攻撃が、自国の平和及び安全を危うくするものであることを認め、自国の憲法上の規定及び手続に従つて(注6)共通の危険に対処するように行動することを宣言する。
 前記の武力攻撃及びその結果として執つたすべての措置は、国際連合憲章第五十一条の規定に従つて直ちに国際連合安全保障理事会に報告しなければならない。その措置は、安全保障理事会が国際の平和及び安全を回復し及び維持するために必要な措置を執つたときは、終止しなければならない。

 Copyright © Ministry of Foreign Affairs of Japan
 〒100-8919 東京都千代田区霞が関2-2-1地図電話(代表)03-3580-3311 】



 (文献5)
 【U.S. Department of State  米国大使館 東京・日本

 アメリカ合衆国憲法(抜粋)
https://americancenterjapan.com/aboutusa/laws/2566/

 第1章[立法部]
 第1 条[連邦議会]
 この憲法によって付与されるすべての立法権は、上院と下院で構成される合衆国連邦議会に属する。

 第8 条[連邦議会の立法権限]
 [第11 項]戦争を宣言し、船舶捕獲免許状*を授与し、陸上および海上における捕獲に関する規則を設 ける権限。

 *国家が私船に海賊行為をすることを認める許可状。1856 年のパリ宣言で禁止。 】

【 年寄りの冷や水! 】


【 安倍晋三
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

第96・97・98代 内閣総理大臣(52歳で初就任)

生年月日
1954年9月21日(65歳) 】


【 岸田文雄
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

生年月日
1957年7月29日(63歳) 】


【 石破茂
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

生年月日
1957年2月4日(63歳) 】


【 村山富市
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

第81代 内閣総理大臣(70歳3か月で就任)
在任期間
1994年6月30日 - 1996年1月11日
(70歳3か月から72歳2か月まで)

生年月日
1924年3月3日(96歳) 】


【 ドナルド・トランプ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

アメリカ合衆国第45代大統領(2017年1月20日就任)
(70歳5か月で初就任)

出生
1946年6月14日(74歳) 】


【 菅義偉
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 現在71歳9カ月

生年月日
1948年12月6日(71歳) 】


【 ジョー・バイデン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

2009年から2017年まで第47代副大統領

生年月日
1942年11月20日(77歳) 】


 日米のキーパーソンや総理、大統領を年齢で並べてみると、菅義偉官房長官はジョー・バイデン第47代副大統領より若いものの、村山富市第81代 内閣総理大臣やドナルド・トランプアメリカ合衆国第45代大統領の就任時よりお年を召しているようです。

 総理大臣の激務は、新聞の一分刻みの行動録を見ても分かります。

 果たして、菅義偉氏が、世界を飛行機で駆け巡る外交に耐えうる体力が未だ残っているでしょうか?

 二代続けて、日本の総理大臣が健康上の理由で辞任したら、流石に、世界に対して格好悪いでしょう?

三角さん
【 年寄りの冷や水! 】のエントリーは何ですか?
貴方は間違いと分かった時、素直に謝ります、常識はお持ちの方とお見受けしていましたが、このエントリーは失礼極まりない上、何が言いたいのかよく分かりません。
安倍総理辞任時の石垣のりこ級の暴言ですよ。
菅さんは体力、気力に自信が有るから、手を挙げた訳です、それを年齢だけでできないと判断する、老齢者に対する差別です。
そりゃー、先のことは分かりません、菅さんも病に倒れるかも知れません、でも先のこと心配していたら、人間何もできません。
貴方も70歳になれば分かります、今の70歳はかなり元気ですよ。
麻生太郎副総理も、もうすぐ80歳で頑張っていますし、麻生の祖父吉田茂総理は記者の問いかけにこのように答えています。
記者:総理、相変わらずかくしゃくとして元気ですね
吉田;人を食っているからね
菅さんも記者会見で、かなり人喰っています、大丈夫だと思いますよ。
しかし又釣られた。

朝敵石破茂は、現代の道鏡である!間違いない!

北朝鮮で💋女性をオネダリした1000万人移民受け入れエロ石破茂氏とはまるで逆だったのが、若かりし頃の安倍総理で、某海外のホテルの部屋でハニートラップ攻撃があったときのお話…。最初は美しい女性がホテルの部屋にやってきた。もちろん、その女性にはおかえり願った。すると今度は男性がやってきた。もちろんその男性も断った。美女にも、そして美男のハニートラップにも掛からなかった若かりし頃の安倍総理だった。 敵は不思議がり、もっと年端の行かないハニートラップでないとダメなのかと言ったとか言わなかったとか。安倍総理と1000万人移民受け入れエロ石破茂氏は全然人間性が違いますね 🐧💦 








「拡散希望」

初めて拡散希望をします。無理にとは言いません。一人でも多くの方に知って貰いたい事があります。安倍総理が政権に戻り数ヶ月後硫黄島に訪れました。滑走路の下には米国との戦いで戦死した人達の骨が埋まったまま。「踏みつけて申し訳ございません」と土下座されたんです。忘れない。

安倍先生、すごい人だなあ・・・

政策は中道右派だが、心は立派に「保守」ですね。

ご快癒を願ってます。また指導者として返り咲いていただきたい。

ところで
「立憲民主党の(←共産党と野合)」
「宮城選挙区の」
「石垣のりこ参院議員(←落とせ)」
ですが、党から口頭厳重注意処分を受けたことをツィッターで明かしましたが、文面は反省していないようです。

「アベを」侮辱しただけで他の持病を抱えた人を侮辱した「つもり」は無いから問題無いニダ

何を言ってるの同志()石垣?
人間・安倍晋三には勿論基本的人権があり、名誉権があるんだが?

キミ「と立憲民主党」は護憲派じゃないの?
基本的人権を侵害する護憲派か。

「じゃあ」護憲派がウソなんだね。

新党から「憲」の字を抜くべし。
中国共産党日本「支部」で十分だ。

「立憲民主党による」安倍晋三氏へのリンチを皆忘れないで欲しい。

直接攻撃されたのは安倍先生だが、
いつ、「我々有権者も」
攻撃されるか分からないぞ?

「だからその前に」立憲民主党とメディアは滅ぼすべきだ。

つかもう攻撃されてる。

「民主党政権による」四角四面の全国一律の原発強制停止と円高容認政策で電気代が上がり多くの雇用が失われた。
これは老若男女全ての日本人に対する攻撃だ。

だから有権者は民主党印の議員「全員に」報復攻撃する権利がある。

朝鮮は一度の台風で上や下の大騒ぎ

 かって、度々、台風に襲われて苦労していたフィリピン人を「猿は、木の上で暮らせばよい。」と嘲笑っていた韓国の猿は、一度の台風で上や下の大騒ぎ、しかし、今度は一度だけではすまないよ。
後から続いて、狭いコーススリ抜けて、朝鮮半島を縦断である。
 北朝鮮では、「農作物を護れ。」と人民の命はどうなろうと平気らしい。

ソロです。
>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
安倍首相が突然の体調不良で、首相を辞任表明して、大騒ぎになっていますが、用意周到な彼の事だから、既にチームには事前に伝えて、後継者も指名して居るし、本人の了承も、更には、盟友トランプ大統領にも仔細を告げて了解を取っていると思いますので、後継に、石破や小泉がなることはありえませんでしたね。結局菅さんの様ですが、これは、麻生さんに振ったら固辞された可らでしょうし、河野太郎があの様な規則発言をして、信頼を大きく減じてから、次は菅さんになった可能性が高い。

それにしても、クズ野党はその非常識さで、墓穴を掘りましたね、ただでさえ安倍さんの病気辞任の原因が、150日近く休みなしで働いたから、と言う同情と無駄に国会を開催させたクズ野党に対する反感で、今解散総選挙を打たれたら、野党はほぼ全滅状態になるのに、反感を増幅させる様な石垣のり子の発言は致命的ですね。マァ彼女自身は参院なので、危機感が無かったのかもしれませんが、党内からも、相当恨まれた出しょうね。

戦後日本を立て直す事を目標に掲げてきた安倍政権ですが、その戦後体制の中身や主犯のWASP=DS勢力が犯してきた悪業の内容と、根異国者会の未開さを、まとめてみました。
>>国民にとって、終戦は別の戦いの始まりだった
ご紹介いただいた乃南さんの本は、デビュー作「凍える牙」を読んで一遍にファンになりましたが、その後仕事が殺人的に忙しくなって、本屋通いも出来無くなり、凡そ10年、仕事と野球と酒盛りでw、日々を費やし、何時しか、お名前も忘れて居ました。

戦後日本で開設されたRAAですか、この話、一般のアメリカ国民のどれ位の割合が知って居るのでしょうね? クリスチャンって売春婦を買って良いのでしたかね? 特に女性層がよく納得したなぁと、否、それ以前に日本に赴任して来て、僅か2ヶ月足らずで3千件を超える性犯罪を犯して、流石に日本政府から厳しいクレームが着いたら、傲岸にも売春を目的とする慰安所「=RAA」の設置を要求したのはなかったか? 何処が道徳的なんだか?

然も、米兵の下半身の管理は出鱈目で、進駐したパリやベルリンでも、民間人襲撃を常態化させて、引き上げた後には、1万人を超す私生児の山が出来て居ますが、この本能任せの無秩序な傾向は、後の朝鮮戦争、ベトナム戦争、イラク戦争でも、存分に発揮された様です「米国にこそ、人道を語る資格はない」のです。

米国の女性層も、その欺瞞に気づいているが、実は、本能剥き出しの米軍兵士の現場での為し事を知って「正義の為に戦って居た筈なのに、まるで獣そのものだ」と判り、怖くなって、何も云えなくなっているのでしょう。 然し何れ、自分達が負けたら、敵側から同じ目に遭わされる事を覚悟しなくてはイケませんね。

是等の戦地の悪業は、シナでも同じで、一部はしられて居ても、大方は隠蔽されて来た、偽善・欺瞞の史実が共産シナの崩壊に拠って、その悪業が明るみに出始めると、今度はその報復に、或いは、機先を制して、米国の暗黒歴史を若い層中心に暴露していますね。

でも、それを指示し放置したのが、暴露している当のDS勢力「=民主党他」なのですから嗤えます、流石WASPは「反省を知らない上に卑怯者だ」とね。

経験に学ぶのは愚者なのだそうだが、歴史は経験知の集合ですよね、ならば、歴史に学ぶとは、どういう事を言うのか? 学んだからこそ、軍帯同の慰安婦部隊だったのではないのか? これは、ドイツやフラン軍でも行われて居た事で、それを手本に日本も合法下でやった事を、日本だけ非難されるのはドゥ云い訳? 基本に人種差別があるが、自分達の行いはまるで罰の適用外である、あの世で、たっぷり罪を贖えばよかろう。

それに、日本は、危険な機雷除去作業以外一切関わって居無い朝鮮戦争で、売春婦として働いた女性が米軍のやった事を日本軍がやったと言って居るのは、幾らなんでも、お粗末すぎる。彼女らの証言に出てくる。ジープやヘリコプターなんて、第二次世界大戦では、未だ無かったのだけどね、国連軍兵士「≒米軍兵士」が、韓国民衆にやった事は、当に戦争犯罪で、強姦・サツ人・放火・窃盗、人身売買迄、やりたい放題やっている。

そして前例に挙げた馬鹿ばかしい矛盾すら、DS支配下の日米のマスコミは、指摘していないし、戦争終了から62年も経った07年に、下院議会で民主党のベロシが「日本の非難決議」を可決する未開さは、最早文明国とは言えないだろう。

これが、DS勢力の政治なのである。是を知っても未だ民主党を支持するのなら、米国は近々、必ず滅ぶだろう。

トランプ政権になって、やっと、政治がまともになりだしたのに、また、こんな政治に戻されては、世界は米国を支持出来無いからだ。

そして、醜悪なWASPの本家本元のイングランドも、隠して来たその本性が咋になってしまったので、高齢のエリザベス女王は、その代表として、飛んだ大恥をかかされる訳でだが、人生のツケを支払わされるのだと、覚悟しなくては成るまい。

然し、DS勢力の主流がで無くなっても、いまや四分五裂状態になった、ハザール勢力のジョージ・ソロス辺りが、新たな核心勢力として、DSの残存勢力を率いるだろう、当に「世に悪人(盗人)の種は、尽きまじ」でしょうね。

心配なのは、安倍・トランプ体制の寿命が見えて来た事で、殊に米国は4年後のポスト・トランプで、共和党にトランプ氏並みの人材がいて路線を継承出来るのか?ですが、私は、ポンペイオ国務長官以外には、居無いと確信しています。 それをサポートする人材の育成は、是からでしょうがね。

マァ、日本も菅さんは緊急リリーフで、1+3=4年やって貰っても、未だ75歳ですが、安倍さんは、未だ、70歳で第三次政権登板もあるので、流石にこの時点なら、新たなスターが出て来るでしょう。

そう言う人に一言、どなたかが教えて下さった話、安倍さんが硫黄島に訪問した時に、滑走路の下に英霊が眠って居ることを知り「足下にして申し訳ありません」と、土下座したそうですが、日本国民率いる宰相は、建国以来、国を此処迄死守して来られた先達に対する心からのらの敬意と感謝が無くては、どんなに賢くても、肚が座っていても、値打ちが無いと言う事です。

自民党さんに提案!

二階「官房長官」は如何?

下記利点がある筈です。

①実務能力
…老獪ですから。

②毅然とした記者会見対応
…リップサービスしてやる気も無いし揚げ足取りを許す気も無いでしょうね。
しかし日本の記者達は既に良心も「恐怖心すら」ぶっ飛んでいるので、デスク様の命令で肉弾突撃あるのみ。(ロボットみてー)
二階氏と衝突し、逆に二階氏はメディアを憎んで、「潰す」決心を固めるでしょう。
そうなればメディアの処断は近づく。
電波利用料吊り上げ、新聞の消費税率を10%にしてやれば即コロせます。
これぞ二虎競食の計なり。

③二階の党内掌握を妨害できる
…二階氏に党内掌握を任せられる優秀なNo.2はいません。官邸に上げてやる名誉と引き換えに二階氏を党から引き剥がせば、隙を突いて、安倍先生の清和会が党内掌握を完遂することができます。

強くて大きな台風9号は、幸いなことに九州をかすめて
朝鮮半島に向かうようです。

しかし、一週間後に台風10号が日本列島を襲うのではないかと
予想されてます。
この台風は9号よりも強く、まともに喰らうと伊勢湾台風並の
被害が出るのでは、と予想されてます。

まだ気象庁の発表はまだありませんが、問題山積の我が国に
とってゆゆしきことです。
進路がチャイナかコリアに方針変更するように天に祈りましょう。

安倍総理 過去の実績

はるか昔の第一期安倍政権では、短い期間にも関わらず、あの人はこれだけの事をやってくれました。

1,北朝鮮経済制裁・朝鮮総連圧力とガサ入れ
2,防衛省昇格
3,海洋基本法
4,日米豪印4ヶ国同盟・韓国除外
5,サウジ等中東関係強化・中国サミット正式参加拒否
6,犯罪収益移転防止法
7,教育基本法改正
8,少年法改正厳罰化
9,政治資金法改正(小沢10億円不動産禁止法)
10,社保庁解体(非公務員化)
11,年金時効撤廃法
12,天下り制限・公務員削減・給与削減
13,国立追悼施設阻止・女系皇室典範阻止
14,在日参政権阻止・人権擁護法案阻止
15,サラ金壊滅・同和利権にメス

中国共産党朝鮮労働党領内の水害は人災なり

中国共産党領内
→(党のメンツで)三峡ダム決壊を防ぐため下流の人民の被害は構わず放水

朝鮮労働党領内
→(あまりの貧しさに)石炭を採り棚田を作り巻にするため山の木を悉く切った。
結果山の吸水力が無くなり水害が発生した上に
土の養分まで失った。(余計食糧危機になるということ)

マルクス主義者の存在が悪い。
マルクス主義の存在が悪い。

ただ在るというだけで地球人類の害にあたる。

「ので」アカは狩らねばならない。

日本列島にもいるぞ?
赦すな!

河野太郎のムダ遣いを憎む心は功罪両面がある

【功】
アショアを廃止したのはよかった。
陳腐化した装備をアメリカから売りつけられるのを阻止できたからな。
多分そこまで本人は計算してなかったから「まぐれ当たりの部類」だが、安倍首相が今月中に敵基地攻撃の道筋をつける決心を固める動機は提供してくれたよ。

ナイスプレイ。

【罪】
学者(中国共産党朝鮮労働党の腐れ儒者)達が男系継承の科学的根拠は無い「と言っているから」女系継承でも構わないと発信したこと。
オオキミ家は日本国憲法の定める貴族制の廃止の例外なので「ムダ扱い」されては困るな。
そんなこと言うなら宝石や装飾品は全てムダ。ファッションもムダということになるが?
それじゃあまったくゆとり・遊びの無いギスギスした社会になるだろ。

オオキミ家は造物主が日本人に与えた勲章のようなもの。
それをムダ「と考える」ことなど許されないし、何が楽しい?

また、合理・不合理で言えば、
敵対する勢力に属する狗の言い分

「このタイミングで」
認める意味が無い=不合理なんじゃないか?

腐れ儒者達の男系根絶の根拠を確認したうえでオオキミ家について発言したのかね?

「何かのアピール(賢いアピール)」のつもりなら、アショアの件で十分だろ。

手当たり次第に、背伸びして、戦線拡大するでない。

河野太郎は若手では勿論ないし、今や中堅ですらなくなった。
自由民主党の「幹部」になったのだから、いつまでも若手や中堅の感覚で見栄を切る必要は無いんだよ。

落ち着け。
アドバイスはそれだけだ。

【 強健も総理の資質! 】


 『 三角さん
 【 年寄りの冷や水! 】のエントリーは何ですか?
 貴方は間違いと分かった時、素直に謝ります、常識はお持ちの方とお見受けしていましたが、このエントリーは失礼極まりない上、何が言いたいのかよく分かりません。 』

 ( 本ブログ記事コメント  2020/08/31(月) 23:34:27| URL| 無双 #- [編集] )


 私は、菅官房長官には年齢的・体力的懸念が在ると言っているのです。

 仮に、菅官房長官が総理になったとして、無事に勤め上げる可能性は無いとは言いません!

 しかし、同じ激務でも、官房長官の激務と総理大臣の激務ではその質の違いが段違いです。

 「 貴方も70歳になれば分かります、今の70歳はかなり元気ですよ。 」

 一般人に求められる健康と総理に求められる健康のレベルは比ぶべくもない。

 余りにも、総理の職務を軽く見ていませんか?

 従って、総理の激務に心身を使い果たして政権を投げ出す可能性は、岸田政調会長や石破元幹事長より高いのは、衆目の一致するところでしょう?

 故に、私の見解には一片の真理が在り、間違いだとは思いません。

 謝る必要は在りません。

 と言うか、当然語られるべき総理の剛健さが語られない事に、今の日本は病んでいるのかなと不安を感じています。



 『 麻生太郎副総理も、もうすぐ80歳で頑張っていますし、麻生の祖父吉田茂総理は記者の問いかけにこのように答えています。
 記者:総理、相変わらずかくしゃくとして元気ですね
 吉田;人を食っているからね
 菅さんも記者会見で、かなり人喰っています、大丈夫だと思いますよ。
 しかし又釣られた。 』

 ( 本ブログ記事コメント  2020/08/31(月) 23:34:27| URL| 無双 #- [編集] )


 【 麻生太郎
 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 第92代 内閣総理大臣(68歳で初就任)
 在任期間 2008年9月24日 - 2009年9月16日

 生年月日 1940年9月20日(79歳) 】


 就任時68歳の麻生太郎第92代 内閣総理大臣と現在、現在71歳9カ月の菅官房長官を同列に論じることは出来ません!


岸田や石破が立候補した様だが、流れは完全に菅官房長官だ、今更当て馬として立候補?流れが読めない奴らだ。
加藤政治評論家が菅総理の場合、官房長官には河野をあてると予想されていたが、あの女系天皇発言で失望した。
総理すごろくでは、防衛大臣、外務大臣、財務大臣のどれか二個位務めた後、官房長官を経験して、総理へ上がりとなるのが理想と考えられている。
河野は防衛、外務を務めているが、皇室の伝統を守ろうとしない、日本の最も大事な根幹の伝統を壊そうとする男を総理にする訳にはいかない。
防衛、外務では中道右派の王道を歩んでいるかの誤解を受けたが、やはり蛙の子は蛙、九仞の功をいっきにかいたようだ。

人事では官房長官は無理としても、2,3名の官房副長官には若手を起用してほしい、それも無名が理想、育てるのです。
こうして見ると自民党も人材不足ですね、安倍さんが抜擢した若手は、悉く期待を裏切った。
このコロナ騒動の加藤厚相、萩生田文相、後は良く知らない。
菅次期総理も人事では苦労するだろうな?楽しみに待とう。
国政の空白を作らないためと言って、総裁選の党員投票を回避したはずなのに、どうやら解散風が吹き始めたようだ。
理由は内閣支持率が辞任会見以降20%も上昇したためとの事。
でも来年には衆院の任期が切れる、更にまず無理と思うがオリンピクも予定されていて、今やらないと来年は追い込まれ解散と言われ勝つ要素が減少する、やるなら今だ、ひと月の空白が生まれるが気にすることはない。
選挙と言うものは勝てば官軍、勝てば何とでもなる、次期首相の最大の決断が一月以内に来る。
名目は安倍さんが出来なかった憲法改正と二年の期限付きの5%消費減税、これで勝負だ。
勝つ要素は野党の体たらくである、しかも合流話は次期総裁の話題でかすんでしまっている。
これで圧勝すれば、ふらくたるさんの言われるように、菅さんは来年までのつなぎどころか4年間の目が出て来る。

中国内モンゴル自治区がモンゴル語教育廃止、抗議広がる

中国内モンゴル自治区がモンゴル語教育廃止、抗議広がる
(ビデオファイル)

文章は一時停止してお読み下さい。


詳細
毒舌おばさん やんみ!のブログ

 支那では標準語の普及もしていないのに各民族の言葉を絶滅しようと
する事は各民族の文化、習慣、風習の絶滅を目論むものである。
 世界中を支那人で支配できると考えている証拠である。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12621805495.html

いや、運命のいたずらとしては菅首相は日本のためによかった

出来すぎ。

ほぼ何も安倍路線を変えないと言っているのと同様なうえ(つまりトランプ米大統領との中国共産党潰しは続行される)、

平民宰相である菅先生は安倍先生より政敵に容赦せず、

また東京新聞の望月のバカが変に記者会見で鍛えたためストレス耐性も最強で、

二階は「成り行き上(同盟関係にあるみたいよ?)」菅先生を庇って、

代わりにメディアと敵対し、

徹底的に戦う「しか」なくなった。(例:今回の総裁選党員投票省略の件)

二階は敵にマジで容赦が無いので、それと敵対するってことは、メディアが容赦無く潰されるということ。

隙が無いぞ菅政権。

そして菅先生は自民党内で必ずしも「権力者」「派閥の領袖」というわけではなく、

もし中国共産党潰しの最中・武漢パンデミックの最中・安倍先生の持病再発といった条件が重ならなければ、どんなに中道右派的にベストな候補であっても、

本来総理総裁になれなかったんだよ。

その「条件」が今重なっている。
運命は日本に味方した。

わかりません。

ナニコレ↓
2020/09/01(火) 18:07:59| URL| 両班野郎

わからないから。
辺に、ソロとか、論評するなよ。

ここでいいかな、、、、。
おかしなやつがいる。

それは、
2020/09/01(火) 18:07:59| URL| 両班野郎

それは、さ、両班野郎さん。

じゃね。あはです。
今日、パスなしにします。

【安倍首相辞任表明「晴天の霹靂」】に対する意見
http://kkmyo.blog70.fc2.com/

>対話路線などの慎重論を唱える議員が多かった中で、安倍氏の姿勢は強盗
集団の北朝鮮を許さないと首尾一貫していました..

笑える野郎だ。いいですか。日本は朝鮮戦争に参戦して北朝鮮の国民を殺したわけ。
被害者面をしてはいけないんだよ。

【北朝鮮による日本人拉致問題②】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
【守っていないから拉致されたんだよ】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-251.html

>まず1番の手柄は集団的自衛権の限定行使を認めた安全保障関連を成立させた事です。これにより、米国に頼るばかりの片務的な日米同盟関係はより対等に近づいた。

キミは自衛隊員の命をご主人様に差し出して喜ぶ札付きのポチ野郎だな。
いいですかお馬鹿さん。安定した国際通貨秩序体制にドルは必要ないんだよ。
日米安保条約はドルの価値を維持するための条約であり、国防が目的ではありませんよ。

【ドル体制はあり得なかった】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-2227.html
【そんなにドルと心中したいの?】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-161.html
【自衛隊よ、汝警察犬となるなかれ】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-117.html
【お前らには日本国民を名乗る資格はない】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-717.html
【自衛隊員の命をご主人様に差し出した馬鹿国民】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-717.html

>それから機密を漏らした公務員らへの罰則を強める「特定秘密保護法」を成立
させた事です。

あのね、所謂スパイ行為を禁止する法律が既に存在していたわけよ。

【『日本でスパイ事件発生!←国会でスパイ防止法のチャンス←しかし誰も取り上げない』に対する意見】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1832.html

>さらに韓国の陰謀で「慰安婦募集の強制性」を河野談話のいい加減な根拠で
作られたことを白日の下にさらした。

強制云々なんてものは主観であって、問題は人身売買という人権侵害があったのか否かなのだが、大日本帝国というクソ国家は人権侵害を行っていたんだよ。
歴史を知らずして日本人面をするなよ。とにかくキミは無知すぎてお話になりません。無知の上に論を立ててはいけませんよ。

【所謂慰安婦問題】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1276.html

日中韓断交‼️‼️‼️‼️‼️

脱中国を進めなければ日本企業は致命傷を負う理由
智財化戦争と軍民一体の臓器狩り左翼中国ウイグル生贄産業界


 臓器狩り左翼中国ウイグル生贄の産業政策である「軍民融合政策」とは、軍事技術の開発は民間利用を念頭に置いて行われる。軍事技術が開発された後、この軍事技術を転化した民生品を商品化して販売する事で経済成長を計るものだ。

 中国共産党の傀儡であるメディアは、この一番重要な点を議論せず、日本企業は、臓器狩り中国ウイグル生贄の軍民融合政策に目をつぶり、臓器狩り中国ウイグル生贄での事業展開を行っている。

軍民両用技術の移転理由

 パソコン、スマートフォン等を使う情報処理や通信技術の総称である情報通信技術が目覚ましい発展を遂げた。軍事でも、情報通信システムが各装備と指揮命令系統をつなぐ中心的役割を担う。中国はこれに着目し、2017年頃から「智能化戦争(intelligent warfare)⁉️」(左翼中国はホントに戦争がお好きだね⁉️)を言い始めた。中国の国防白書には、中国が西側先進国から移転する軍民両用技術の使用目的が記載されている。

「新しい科学技術革命と産業革命が進む中、人工知能、量子情報、ビッグデータ、クラウドコンピューティング、IoT(Internet of Things)等、最先端の科学技術の軍事領域への応用が加速し、国際軍事競争の局面に歴史的な変化が発生している」

「国家の海洋権益を維持し保護し、国家の宇宙、電磁波、サイバー空間等における安全を維持し保護し、国家の海外における利益を維持し保護し、国家の持続可能な発展を支える」

 また、AI(人工知能)発展計画には、「AI技術を軍民双方への転化を促進し、新たな世代のAI技術を指揮命令、軍事シミュレーション、国防装備等に対する有力な支柱へと強化し、国防領域のAI技術の成果を民生領域へ転化・応用を誘導する❗️」と記載されている。⇒これが臓器狩り左翼中国が巨大軍事国家になった!TOYOTA、ホンダ、Panasonic Panasonicは、臓器狩り左翼中国ウイグル生贄に経済協力してどうしたいの⁉️

 臓器狩り左翼中国ウイグル生贄は、米国から覇権を奪うのに、戦争における制海権や制空権に加えて「制智権⁉️」が重要となると考えた。制智権を強化するため、様々な手段を駆使して、西側先進国から軍民両用技術を移転して軍事転用し兵器の近代化に利用している。国家の総合的な科学技術力が智能化戦争⁉️(極悪左翼は戦争を仕掛けているんだよ!!)の勝敗を決めるからだ。その目的は、IoTに基づき知能化した武器装備を利用し、陸、海、空、宇宙、電磁波❗️、サイバー❗️及び認知領域で一体化戦争に対応した軍事装備品への転換を進めるためだ。

 軍民両用技術や軍民両用製品は、核兵器、生物兵器❗️、ミサイル、自動小銃、戦車、戦闘機等ほとんどの武器や兵器に転用されている。中国は、人民解放軍の主力である15式軽戦車、O052D型駆逐艦、第5世代ジェット戦闘機J20戦闘機、中距離弾道ミサイルDF26等を今後、智能化兵器‼️の代表例として発展させていくであろう。

 そのために左翼中国政府は、先の全国人民代表大会でも2020年の国防費を前年比6.6%増の1兆2680億元(約19兆1799億円‼️これで日本は勝てるの⁉️)とし、経済停滞の中でも軍備拡張路線を堅持する姿勢を明確にした。

中国製造2025と中国市場

 2015年、中国は軍民融合と智能化戦争への準備が組み入れられた産業政策「中国製造2025」を公表し、2049年までに、米国に替わり世界一の製造強国となることを明らかにした。その「重点領域技術ロードマップ」にはこうある。

ジェネリック医薬品もマスクもパソコンも家電も衣料品もオシャレな雑貨も殆どが、臓器狩り左翼中国ウイグル生贄が製造したメードインチャイナ‼️‼️‼️日本や世界の製造業の経営者達の大半は良心を忘れた守銭奴だな‼️



ソロです。 安倍さんの辞任で、何故かねがてぃぶなえいきょうをうけたパヨク連や、クズ野党の暴言・非常識さが世間をにぎわせて居ますが、京都精華大学講師と言う肩書のパヨクが「安倍政権の支持率が30%もある事で、未知行く人が身んあ阿部支持者だと思えて、怒りで体が震える」とかww 殆ど精神疾患を疑うコメントをして居るので一言
>>共産主義者の負け犬の遠吠え
白井聡とか、てっきり半島からの難民の子孫かと思って居たが、父親は早稲田の総長とはね、親の七光りで遠い関西のFランクの大学講師って、バイト並みに思えるが、歳は幾つだろう。 まぁ30代かな?

それにしても、この人が関わっている世界の狭さが文章から滲みだして居るので、相当に孤独で経緯はドゥあれ惨めな10~20代を送ったと想像がつく、彼は 早い時期に人間関係で大きな挫折を味わっている可能性が高いよおもう。

是は、共産主義によらず、何かの主義や宗教に入れ込む人間の特徴である「視野狭窄」「他者の見解の拒絶」「社会への敵視」の要素が満載だからである、是では、マトモな社会常識は身に着けられないだろうが、そう言う先人は、団塊の世代に腐る程居る。

彼らの特徴として、権力者を憎悪し、全否定すると言う習性が有るが、簡単に言えば、そうしないと話が前に進まないからだ、つまり「まず、現状を否定せよ」が、改善の「=マルキシズムの」入口なのだが、その時点で、現状認識が既に歪んでいる事に気付かねばならない

例えば安倍さんが、この人の事を知って居るわけもなければ、敵視する謂われもないのは、普通に考えれば当然な話であろう、なのに、無条件で嫌って居るのは、7年余りも首相の座にあったからで、でも、そう言う政治家は居無かったのだし、其処を斟酌せず、マスコミの誘導通りになって居るダケと言う事にも気が着けないのだろう。 愚かな話だ。

こんな、客観性の欠如した講師に、一体何を習うのだろうか、然も高い授業料を払ってまで、私には理解出来ない。

だから、社会と隔絶した世界で自分の好き嫌いで言っているダケなので、同じ性向の人種以外は誰も同調しない。

まぁ、従来の共産主義者集団に取っては、格好のテロリスト予備軍だろう、本人は何処にも密接に所属する事をしないし、関係する人間も少ないので、僅かな金と武器を与えれば、使い捨てが効くテロリストが出来上がる。

こう云う人間は、家庭も持て無いし、仕事も続かないから、これで、話を普通に交わすレベルの友人すらいないのなら、前途に希望は無いだろう、何故なら、自分で閉ざして居るのだから。

それにしても、同じ様なパヨクが全国に沢山居るのですね、呆れました。 まぁ私も、ネット界隈だけでも2~3人知っていましたがね。

然し、ポスト安倍で、3人出て来ましたが、本命の菅さん以外の2人は、一体、総理大臣になって、何がしたいのかをさっぱり言わないので、ただ、総理大臣に成りたいだけしか、伝わって来ない。

其処をマスゴミが演出を加えて、囃しているダケなので、直ぐにチャンネルを変えるが、どこも同じ事をやって居るか、ショップ・チャンネルなので、TVのスィッチを切る事になるが、不毛感と欲求不満で一杯である。

これでは、早晩TVの平均視聴率は10%を切るだろう、偶に昼間のTVを見るが、昔の推理ドラマや時代劇の再放送が多く、既に「滅んでいる」感じが強いが、武漢肺炎禍の昨今、在宅時間が増えてTVの巻き返しのチャンスだったのに、何のアイデアもありませんでした。

戦後、戦前に共産主義者が犯して隠して来た、思想犯では無く、サツ人や銀行強盗などの刑法犯集団であった真実がバレ始めて、共産主義シンパの人々は、今迄一体何を信じて居たのかも、分らなくなる、そして世界的に共産主義の排除が始まるのだ。

なのに日本では、未だに報道も娯楽番組も、DS勢力に阿るばかりで、真実をひた隠しにして居るが、その裡に、世界並みになった世の中カラ、手酷い制裁を受ける事になる事に、そろそろ気付かなければ、手遅れになると思いますね。

代議士の「代」は「代わり」ということです。
国民全員では政治が出来ないので、選挙で選ばれた代表なわけです。

それをなんですか、限られた人だけで密室で総理を決めるのは
民主主義に反する・・などと、たわけたことをいうバカモノが
テレビのコメンテーターの中には大勢いて困ったものです。
ーーーーーーーーーーーー

党人参加の選挙で選べば、石破が総理になれそうなことを
いってるバカがテレビの世界では普通にいます。
冗談じゃありません、どうひっくり返ったって石破じゃ無理です。

それに党員資格はカネでかえるんです。
党員費を二年間8000円をおさめれば党員資格ができるそうです。
どこのウマノホネでも党員になろうとすればなれるようです。


石垣のりこのアベタヒ体蹴りの件、6産別組合造反の件


野合新党の幸先に暗い陰を落とす二大事件である。

原発再稼働派で今回野合新党に造反した6産別組合の幹部には敬意を表したい。

途中まで枝野と「労働者に対する裏切り者の」神津が、新党綱領から反原発を外す以外の譲歩案で6産別幹部を懐柔しようとしてたからな。

・袖の下
・組合幹部選挙時の支援約束(身分保障)

どうせこんな譲歩案だろ笑

それで労働者を「売れ」と迫り、
できぬ!と返されたか?

「神津と」一緒にされては困るな。
ヤツなら連合会長三選と引き換えにお回りでもチンチンでもするだろうけど笑

6産別幹部こそ労働者の代表に相応しい。
神津がクズすぎる。

ともあれ、野合新党参加議員は6産別の「組織票だけは」欲しかっただろうから、それが無くなるとなると、
もう半分の総評系(←ガチのマルキストかあ?)だかの組織票だけで当選できるだろうかと再計算し、

参加を取り止めるかも知れん。

現に、6産別が造反するまでの情勢では、残留派はせいぜい6人程度だった。
それが今では10人。

増えてる笑

この調子なら野合新党は大きな塊とはならず、それでいて「野合批判だけは」食らう。

参加は割に合わないことだ。
雪崩現象を切望する。

まだある(起こり得る)ぞ暗い事件は?

野田佳彦グループ(消費税率10%維持派)との決着
はどうするニカ?

枝野は6産別造反の件により「大きな野合塊作り」に失敗したと看做され、レームダック化する。

すると、枝野もまた、党代表再選したさに「神津のように」情けなく小沢一郎らマルクス主義者に頭を下げ、その言うとおりの政策に変更せざるを得ず。

財源なきバラマキ批判を恐れ遠慮してた消費税減税を掲げざるを得なくなる。

すると、野田佳彦グループがヘソを曲げ、最後っ屁に、正に恐れていたバラマキ批判を野合新党にしながら離党することになる。

こうして野合新党は支持率転落の負のスパイラルに嵌まり込んでいくわけだ。

アクセス件数や順位を改竄する反日売国企業、サイバーエージェント社

アクセス順位999位の愛信情報市場(アメブロ版)の人気記事ランキング
が7つ入っている。
しかも、128位~523位とは驚き、アクセス順位999位の愛信情報市場
(アメブロ版)の順位は改竄されたものである事は明白。

人気記事ランキング
(ビデオファイル)

詳細は拡大表示、一時停止してご覧下さい。

【参考情報】
愛信情報市場(アメブロ版)いいね一覧。

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12621989545.html

強権さも朝鮮労働党委員長の資質なのかな?笑

勇気あるね三角四角。
同志キム・ジョンウン様に向かってディスりとは。(それとも君は中国共産党「系」なのかい?)

その視野狭小である。

アベ「さえ」斃せば
お次は、
スガ「さえ」斃せば

朝鮮労働党は(中国共産党は)救われる!と信じて止まない。

テロリストの思考だな。
令和の安重根だ。

朝鮮労働党と中国共産党の転落&滅亡は他ならぬ党員共の目先思考と保身のせいだ。

党員「以外」をただひたすら収奪し(税金以外で賄賂をダブり取りする、要らない公共投資をして政府負債を積み上げる等)、民力がタヒに、
結果成長性が無いと西側資本にも見捨てられたのだ。

その蛮行に「アベやスガが」何か関係あったのカネ?
だから仮に今すぐ両先生を「安重根」しても事態は好転せんぞ?

テロルするなら、朝鮮労働党員全員と中国共産党員全員にするがよい。

さすれば地球人類のダニを排除してくれた英雄として末代まで讃えられよう。

中国系に負け続ける日本のハイテク産業

 新型コロナウイルス感染症が世界的に拡大し、在宅勤務や遠隔授業、友人間のコミュニケーションなどに急速に普及しているのが、オンライン会議システムのZoom(ズーム、本社・米国カリフォルニア州サンノゼ市)である。

 2019年末のユーザー数は世界で1000万人ほどだったが、2020年3月には2億人と、数カ月で20倍にも増えた。一方でセキュリティの脆弱性が明らかになり、政府機関や一部企業が使用禁止にするなどの問題も起きている。とはいえ、ナスダック上場の同社の株価は、2割ほど下落したものの、1年前の株式上場時と比べて4倍近い水準を保っており、ユーザー数の増加も目立った衰えは見えない。

 Zoomを創業したのは中国山東省で生まれ、大学卒業後、米国にわたり、その後、米国籍を取得したエリック・ユエン (Eric Yuan、袁征、以下敬称略)という人物である。ユエン自身、現在は米国人ではあるが、中国で大学教育を受け、渡米の時点では英語がまともに話せなかった。製品の開発拠点は中国にあり、エンジニアの大半は中国人という企業である。

 ユエンは後にメディアのインタビューに答えて、「この経験は本当に幸運だった。個人向けの市場では、無料で提供して広告で稼ぐモデルになっていただろう。しかし企業からはお金を払ってもらえる。私たちのような(単一の製品で勝負する)企業にはそのほうがよい」と語っている。実際、現在でもZoomは教育界に強く、全米の大学ランキング上位200校の約95%がZoomを導入しているという。大学でZoomに親しんだ学生が、卒業後、企業に入ってZoomが広がっていくという予期せぬ効果もあった。

 その後の成長は順調で、企業ユーザーは13年9月には4500社に達した。14年には3万社を超え、15年に17万社、16年に45万社と急成長し、同年第三四半期に初の黒字化を達成。17年には70万社となり、19年4月、ナスダックに上場。公開価格の36米ドルは初値65米ドルをつけ(終値62米ドル)、時価総額は160億米ドルに達した。最近は個人ユーザー数も増加し、冒頭に紹介したように、19年末には1000万人、新型コロナウイルスの感染が広がった20年3月には2億人に達したとされる。
中国の開発拠点にコスト優位

 Zoomのビジネスモデルの特徴は、開発コストの低さにある。米国企業で、売上高の8割以上は北米(19年末現在)にも関わらず、開発拠点の中核は中国国内にあり、「開発は中国、市場は北米」という構図が鮮明になっている。会社設立直後の2011年9月、中国の安徽省合肥市の開発区に初めての開発拠点を設置、現在も約500名の体制で開発業務を行っている。そのほか江蘇省蘇州市や浙江省杭州市にも合肥市より規模は小さいが、開発の拠点やオフィスがある。


反日考
朝鮮戦争に参戦して日本が北朝鮮人を殺した?、被害面するなだと。
無知だね! 嘘はいかんよ。 
日本占領  1945年9月~1952年4月
朝鮮戦争  1950年6月~1953年7月
掃海派遣  1950年10月~1950年12月
自衛隊創設 1954年7月
つまり国連の要請(GHQの命令)で海上保安庁から掃海艇を出して海の掃除をした。
後にこの掃海部隊を国会の承認になしで派遣したから憲法違反だとの非難が上がったが、その時占領下でGHQに文句言えるか?
何でこの掃海作業で北朝鮮人を殺せるのか?かえって日本がこの掃海作業で殉死者を出している。
歴史を知ろうともしないで、捻じ曲げ日本憎しで反日発言、もう哀れに思えるね。

え~っと、「ewkefc」という人は、頭がおかしいんじゃないかね?
日本は、朝鮮戦争に参戦などしていません。
従いまして、北朝鮮の国民を殺してなどおりません。


安定した国際通貨秩序体制に、やはりドルは必要です。
日米安保条約は、手かせ足かせの日本を守るのに、どうしても必要なんです。妥協しなければ守れません。
現実を見ない馬鹿には解らないでしょうけど。

その既にあるスパイ行為を禁止する法律というのは、非常にレスポンスが悪く、即対応が出来ません。
「特定秘密保護法」は必要です。
まあ、スパイにとっては都合が悪い法律でしょうけどね。

従軍慰安婦だって、あんなの売春婦が働かせて下さいと言うから、信じられない大金を払って雇ってやったのです。
それのどこが人権侵害だと?
そもそも、何の関係もない韓国老婆が賠償を要求するというのは、それ詐欺じゃないんですか?

>桜さん、無双さん ソロです。
>>ewkefc の正体
こ奴は、西早稲田の反日拠点に住所を持って居る工作員ですよ、最初は、韓国系の反日かと思って居ましたが、どうも「アカっぽい」し、無双さんのご指摘の様に、歴史認識が出鱈目ですね。

それに、経済に関する認識も、いつぞや、シナが、保持している米国債が、2兆ドル有るので米国はシナの言い形だとか云って居ましたしww 米国債は発行時点で、敵対行為に故記載を他居変われない様に、全額無効に出来る特権を米国が有している事を知りませんでしたね、何足る真抜けww

それに、桜さんが挙げた世界はドル基調の経済で秩序を保って居るちう価値観を理解出来て居無い様ですね。これは、資本主義経済に対する理解が、大学の経済学部の素人以下であることをしめしていますね。 まぁ、工作員としては落第レベルですから、在日朝鮮人のアルバイトじゃないですか? アホらしい。

ソロさんが仰られている西早稲田とは「新宿区西早稲田2-3-18」
のことでネットの世界では有名な所です。

ここは30近い反日団体が根城にしている所です。
しかし約半数は実在しないもののようです。

新宿、大久保から新大久保、高田馬場にかけては、このような
在日組織がトグロをまいている所です。
新大久保にロッテの大きな工場があったからでしょうかねぇ。




【安住】菅義偉氏に権力私物化の共同責任(笑)


こいつはこうやって媚びを売る「以外」に出世の手段が無い。
だから有権者にバカと思われようがやる。

やらないわけにはいかない。(義務感)

社会主義者の忠誠合戦の凄まじさ「バカらしさ」よ。

安住君は白髪が目立つようになったな。苦労故か。

もっと自民党政権を攻撃しないとコロすとでも北京平壌の党本部に脅迫されてるのカネ?

ま、所詮新参者の異民族の「席次」だ。

北京平壌の党本部も危うい中、
安住ごとき小者の命や名誉を惜しんでも仕方あるまい。
使い「潰す」までだ。

タヒんで来いタヒんで来なければコロす
みたいなブラックな指令が飛んでそう。

安住が一人気を吐いても意味が無い。

「6産別の離反」が野合新党に大打撃を与えている。
「連合そのものの」分裂が決定的になり、神津が枝野に八つ当たりを始めたんだが?爆笑

連合分裂の原因を作ったと非難するが、原因を作ったのは神津だろ笑

乗り気でなかった枝野に、何回も会談して圧力をかけたのは、
神津だろ笑

もう遅い。
「連合」はお終いだ。

先輩から受け継いできた連合を亡ぼしたんだよ?
同志神津君。

敵失ありあとっしたー!

【 総理の器に非ず! 】


 管官房長官は年齢的にも、体力的にも、人格的にも総理には不適格だと思います。

 (文献1)に在る通り、2017年8月8日の会見の際の動画で、過去の政府のワーキンググループで加計学園側の発言が議事録に記されていなかったことについて、男性記者が菅長官の著書(文献3)・(注1)の内容を念頭に、「ある政治家は『政府があらゆる記録を克明に残すのは当然』で、『その作成を怠ったことは国民への背信行為』と言っている。発言したのはどなたかご存じか」と皮肉たっぷりに質問した。

 すると、菅長官は苦い表情を浮かべ「知りません」と一言。さらに「これ、官房長官の著作に書かれているんですが」と追及されると、「あのー、私は(記録を)残していると思いますよ」(注2)と伏し目がちに返答するしかなかった。


 『 その作成を怠ったことは国民への背信行為 』とはかなり厳しい言葉である。

 しかし、御自分こそが国民への背信行為を為したと言えるのでは無かろうか?
 この自分の言葉さえ守れぬ者に、総理と成り得る資格は在るのだろうか?


 (文献2)で、菅長官は、民主党政権時の2011年8月、菅直人首相の退陣後、議員だけで代表選が実施されることについて〈候補者は民主党議員の顔色をうかがい、多数派工作に終始〉〈自民党が総裁を選ぶ際には、全国で遊説を行いって(原文ママ)国民に広く考えを示し、政策論争を深めてきました〉とブログで猛批判していた。

 現在、自民党内では若手議員を中心に党員投票を求める声が噴出しているが、執行部はあくまで党員投票を省略した両院議員総会で実施する方針だ。民主党を批判した11年当時から考えが変わっていないなら、菅長官は自ら「党員投票すべし」と訴えるべきではないか。しかし、31日の会見で見解を問われ「コメントは控える」と逃げた。


 なんだねえ~、敵を批判する時は威勢が良いが、自分の言葉がブーメランで返って来た時は口を噤むんだ!

 男らしくねえや~!


 同じく(文献2)で、自民党が下野した09年総選挙前の5月、菅長官は選対副委員長として「世襲制限」の必要性を訴えた。3親等以内の親族の引退直後に同じ選挙区から出馬する候補を公認しないという内容だ。

 「当時、勢いがあった民主党が『世襲制限』を選挙公約に入れていた。自民党の支持率低迷に危機感を持った菅さんは民主党に対抗するため、『世襲制限』を声高に訴えたのです。自らが叩き上げということも影響したとみられています」(永田町関係者)

 要するに民主党の公約をパクったわけだ。ところが世襲制限を適用すると、09年初出馬で、父に小泉純一郎氏を持つ進次郎氏が公認を得られないことになる。これに、進次郎氏の支援者や党内の世襲議員から異論が続出した。すると、菅長官はトーンダウン。神奈川県連会長でもあった菅長官は同年6月になって、県連幹部との協議の末「次の次の衆院選から適用」とまさかの腰砕けに終わったのだった。


 世襲制限をすると、成り上がりの自分には有利かと思ったが、有力二世議員の猛抗議にあっさりと取り下げる!

 どんだけ、小物なの?

 この様に、状況に応じて信念も言葉も変えるカメレオンの様な人に、絶対に日本国を任せられない!



 (注1)
 菅長官の著書とは、(文献3)に在る通り、菅氏は野党時代の2012年に出版した「政治家の覚悟」(文芸春秋)で、「政府があらゆる記録を克明に残すのは当然で、議事録は最も基本的な資料です。その作成を怠ったことは国民への背信行為」と記していた。


 (注2)
 加計学園側の発言が議事録に記されていると、菅長官は思っているそうだが、(文献1)によればそうでは無い。



 (文献1)
 【 日刊ゲンダイDIGITAL

 菅長官“過去の発言”が大炎上「記録残さないのは背信行為」
 公開日:2019/11/30 14:50 更新日:2019/12/02 16:08
 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/265544

 内閣府が廃棄したとする「桜を見る会」の招待者名簿の電子データについて、菅官房長官が「復元できない」と強弁し、猛批判を招いている。そんな中、菅長官が公文書の重要性をいかに軽視しているかを示す動画がSNSで拡散され、話題を呼んでいる。

 問題の動画は2017年8月8日の会見の際のもの。加計学園問題を巡り、過去の政府のワーキンググループで学園側の発言が議事録に記されていなかったことについて、男性記者が菅長官の著書の内容を念頭に、「ある政治家は『政府があらゆる記録を克明に残すのは当然』で、『その作成を怠ったことは国民への背信行為』と言っている。発言したのはどなたかご存じか」と皮肉たっぷりに質問した。

 すると、菅長官は苦い表情を浮かべ「知りません」と一言。さらに「これ、官房長官の著作に書かれているんですが」と追及されると、「あのー、私は(記録を)残していると思いますよ」と伏し目がちに返答するしかなかった(後略)。

 Copyright (C) Nikkan Gendai. All Rights Reserved 】


 (文献2)
 【 日刊ゲンダイDIGITAL

 菅氏「党員投票すべき」発言ブーメラン 世襲制限も腰砕け
 公開日:2020/09/01 14:50 更新日:2020/09/01 14:50
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/278093

 これで首相が務まるのか。2日、自民党総裁選に出馬表明する菅官房長官。党内からは「政策の継続性」を求める声が上がっているが、菅長官に継続性は期待できそうにない。過去の発言が“ブーメラン”となり、SNSで話題になっている。

 ■過去の「党員投票すべき」発言がブーメラン

 菅長官は、民主党政権時の2011年8月、菅直人首相の退陣後、議員だけで代表選が実施されることについて〈候補者は民主党議員の顔色をうかがい、多数派工作に終始〉〈自民党が総裁を選ぶ際には、全国で遊説を行いって(原文ママ)国民に広く考えを示し、政策論争を深めてきました〉とブログで猛批判していた。

 現在、自民党内では若手議員を中心に党員投票を求める声が噴出しているが、執行部はあくまで党員投票を省略した両院議員総会で実施する方針だ。民主党を批判した11年当時から考えが変わっていないなら、菅長官は自ら「党員投票すべし」と訴えるべきではないか。しかし、31日の会見で見解を問われ「コメントは控える」と逃げた。

 さすがにSNSでは〈早くもブーメラン直撃〉との声が続出。実は、過去にも菅長官は自らの発言を翻している。自民党が下野した09年総選挙前の5月、菅長官は選対副委員長として「世襲制限」の必要性を訴えた。3親等以内の親族の引退直後に同じ選挙区から出馬する候補を公認しないという内容だ。

 「当時、勢いがあった民主党が『世襲制限』を選挙公約に入れていた。自民党の支持率低迷に危機感を持った菅さんは民主党に対抗するため、『世襲制限』を声高に訴えたのです。自らが叩き上げということも影響したとみられています」(永田町関係者)

 ■最終的には「世襲議員」をヨイショ

 要するに民主党の公約をパクったわけだ。ところが世襲制限を適用すると、09年初出馬で、父に小泉純一郎氏を持つ進次郎氏が公認を得られないことになる。これに、進次郎氏の支援者や党内の世襲議員から異論が続出した。すると、菅長官はトーンダウン。神奈川県連会長でもあった菅長官は同年6月になって、県連幹部との協議の末「次の次の衆院選から適用」とまさかの腰砕けに終わったのだった。

 当時の「変節」の言い訳がしたかったのか、菅長官は12年11月29日付の朝日新聞のインタビューで、世襲制限の必要性を訴えつつも、〈世襲は禁止ではなく制限〉と発言。世襲の安倍首相や麻生副総理を〈物おじしない〉と評価し、〈小泉純一郎元首相の次男である進次郎さんは、誰もが将来を期待している〉と持ち上げてみせたのだから情けない。「手堅い」との評判もある菅長官だが、今後もブレブレ必至だ。

 Copyright (C) Nikkan Gendai. All Rights Reserved 】


 (文献3)
 【 朝日新聞デジタル

 自著での主張も記憶にない? 菅官房長官「知らない」
 2017年8月8日 16時05分
 https://www.asahi.com/articles/ASK884VHNK88UTFK00K.html

 過去には公文書の重要性を訴えていたのに、そのことすら記憶にない――。「記録にない」「記憶にない」という政府答弁が相次いでいる学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設問題をめぐり、菅義偉官房長官が8日の記者会見で、公文書の公開のありように関する自著での主張を失念してしまっていることが浮き彫りになる一幕があった。

 菅氏は野党時代の2012年に出版した「政治家の覚悟」(文芸春秋)で、「政府があらゆる記録を克明に残すのは当然で、議事録は最も基本的な資料です。その作成を怠ったことは国民への背信行為」と記していた(後略)。  (南彰)

 Copyright © The Asahi Shimbun Company. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission. 】 

玉木雄一郎新党は十「数」人規模

朝日に次ぐアカのワンワン(狗)である毎日新聞社がそう報じるのだから、本当に十「数」人規模なのだろう。

十「数」人ということは、十台後半の可能性も出てきたわけで、二十台が視野に入ってくる。
恐らく

「6産別離反」
の影響だろう。
じわり合流組から造反者が出てるぞ?笑

このままでは枝野の責任論が噴出するのも時間の問題だな。

長い間ロム専でしたがewkefcとかもう一人やたら引用の長い注釈付けて反論する人がいるので、ちょこっとコメントしてみたのですが……。
どなたかも書いていらっしゃいましたね。あの人とこの人にはもう今後反応しないし、意味のない長文は読まないと。
数行書いただけで、その10倍も20倍も意味のない引用、注釈での反論。確かにアラシに近いですね。
文献とか注とかウザい。
私へのコメントも数行読んだだけで読むのを止めました。
ロム専に戻ります。まあ時々突っ込み入れるかもしれませんが……

岸田氏が政策集、3日に発表へ 「分断から協調へ」訴え

岸田氏が政策集、3日に発表へ 「分断から協調へ」訴え

 自民党総裁選に出馬を表明した岸田文雄政調会長が、総裁選で掲げる
政策集をまとめた。
 「分断から協調へ」と掲げ、「公正でやさしい、芯の通った政治」を目指す。
 3日午前に記者会見を開き、公表する。

---中略---

 地方の利便性向上のため、デジタル化を推進する「デジタル田園都市
国家構想」も掲げた。

反日売国テレビ局・マスコミが取り上げない
ニュースです。
 アホな日本人はまだ騙せると隠蔽報道を繰り返す支那朝鮮人に支配
されたテレビ局・マスコミの論評を鵜呑みにしないで自分の頭で判断し
ましょう。 
 アメリカ大統領トランプ氏から詰め腹を切らされた安倍晋三は、二階一派
を排除する事ができなかったので辞任せざるを得ない。
 それなのに二階一派と結託した菅総理大臣が安倍路線を継承すると
説明する。
 支那共産党の殲滅を布告したアメリカ大統領トランプ氏を騙して、日本
国民を騙して支那共産党と密着する二階一派を選択する犯罪行為が
日本民族にもたらす危険性を認識して、反日売国テレビ局・マスコミを壊滅
する運動を起さなければない。
 そうしないと日本民族が世界中から遊離して笑い物にされる。


詳細
【新党勝手連の掲示板】
http://aixin.jp/axbbs/ktr/lbktrl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12622107277.html

左翼=パヨク=反日シナ朝鮮帰化人

大中華小中華は、放火、ウソ、裏切りが国是

1000万人移民受け入れエロ石破茂は国民には「中国・韓国に媚びる人」という評価があり、自民党党内でも「後から撃つ人=裏切る人」という評価がある。1000万人移民受け入れエロじじい石破茂をチヤホヤしているのは中国・韓国・北朝鮮の工作員と左翼と反日マスコミのみ。万一、1000万人移民受け入れエロじじい石破茂が総裁になったら、自民党は一気に凋落する。

日本のミサイル防衛システム安全保障を左翼中国に売り渡した犯人は国賊集団日本経団連(株主の大半は税金を払わない外資)だった‼️

「左翼中国が世界最大‼️の海軍を保有」米国防総省が指摘


左翼中国海軍の094型原子力潜水艦(写真:ロイター/アフロ)
「左翼中国は現在、世界最大‼️の海軍を保有している」「左翼中国軍の目的は2049年末までに世界一流の軍隊になることである」――。

米国防総省(ペンタゴン)は9月1日に発表した、左翼中国の軍事力についての年次報告書「2020 China Military Power Report」の中で、こう指摘した。

200ページにわたる同報告書の中で、ペンタゴンは左翼中国海軍が現在、130隻以上の水上戦闘艦を含む約350隻の艦艇を保有していることを指摘し、米海軍の約293隻を上回っている‼️と述べた。

●左翼中国、戦略ミサイル原子力潜水艦(SSBN)4隻を運用

報告書はこのほか、左翼中国海軍が核弾頭搭載の弾道ミサイルで攻撃できる094型原子力潜水艦(SSBN)(晋級)4隻をすでに運用し、新たに2隻が各種装備などを船体に取り付ける艤装(ぎそう)中と指摘した。この094型原子力潜水艦は、最大射程7500キロの潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)「巨浪2(JL2)」を12発搭載でき、左翼中国南部の海南島の亜竜湾海軍基地に配備されている。

報告書は左翼中国海軍が2030年までに094型と、現在開発中の最新の096型原子力潜水艦(唐級)を合わせて8隻保有する可能性があると指摘した。

また、報告書は、左翼中国が攻撃型原子力潜水艦(SSN)を6隻、攻撃型ディーゼル潜水艦(SS)を50隻をそれぞれ保有運用していると指摘している。そして、2020年代を通じ、65隻から70隻の潜水艦を維持すると予測している。

左翼中国の空母については、左翼中国海軍が現在、左翼旧ソ連製を改修した「遼寧」と左翼中国初の国産空母「山東」の2隻を運用している事実を指摘。国産空母2隻目が2023年までに左翼中国海軍に引き渡され、2024年までに運用を開始するとの見通しを示した。左翼中国はさらに国産空母3隻目を建造中で、4隻目は計画保留中とみられている。

●「左翼中国の核弾頭保有数‼️、今後10年間で倍増」

また、報告書は、左翼中国の核弾頭保有数が今後10年間で、現在の200個程度から少なくとも倍増するとの見通しも示した。

報告書はさらに、左翼中国が射程500キロから5500キロの地上発射弾道ミサイル(GLBM)と地上発射巡航ミサイル(GLCM)‼️を1250発以上保有していると指摘した。これに対し、アメリカは射程70キロから300キロの一種類の通常弾頭型GLBMを配備し、GLCMは保有していない‼️と述べた。

ミサイル防衛についても、報告書は、中国がロシア製の地対空ミサイルS-300やS-400、さらには国産システムを含め、世界最大規模‼️の先端的な長射程の統合防空システムを保有しているとも指摘した。

左翼中国の習近平国家主席(写真:ロイター/アフロ)

左翼中国の左翼習近平国家主席は2049年の建国100周年に向け、「左翼中華民族の偉大な復興」という「左翼中国の夢」(チャイナドリーム)を提唱している。左翼習氏は、左翼中国が2049年までにアメリカ軍に匹敵あるいはそれを上回る「世界一流の軍隊」を保有する❗️との目標を2017年に初めて打ち出した。

なお、報告書は左翼中国と台湾との戦力比較の表も掲載している。


左翼中国と台湾の戦力比較表(出所:2020 China Military Power Report)
左翼中国と台湾の戦力比較と左翼中国のミサイル戦力についての表(出所:2020 China Military Power )

ソロです。
>>クズ政治家石破茂
まぁ、国民の人物評は杉村太蔵さんが代表して居ますね、マス・メディアも、TV映りが悪い人意図的に挙げて居るのだろうが、人物の顔を画面に出すだけで視聴率が下がる人が居る事位分かっているだろうにww 何でここまでして、石破を立てなきゃならんのか?

と言えば、12年に国債金融資本を去る時DS勢力に遺した、今は亡き帝王D/Rの最後のメッセージが「次期総理は石破だ」だからですね。

だから、戦後日本を陰で支配してきたDS勢力が、D/R失脚~シ亡後も、自分の背後に着いて居るものと、思いこんで居たし、事実、
マス・メディアも、石破を持ちあげ続けていたが、マスコミが示す数字が非現実的な事位ネット空間では、常識だった

然し、こいつの無反省ぶり、身勝手ぶり、非常識ぶりは、朝鮮人かと思う程、いや、其れを超えて居るかもしれないので、オソラク、小沢からも嫌われているだろう。

こんなの、少なくとも、人気や人望で諮られるべき政治家は辞めるべきでしょう。 いい処が一つも見出せない人って、世の中にはいるんですねww

この選挙は、投票をする迄も無く、過半数の支持を得て居る菅さんのものでしょう。 組閣で、岸田は党人事、或いは、閣僚としてノミネートされるかもしれないが、石破は、次の選挙では、自民党公認も危ういし、19人の派閥「水月会」も解散~消滅だろう。

彼は、杉村氏が閣僚経験が無い事を指摘して、馬鹿にしているが、
ならば、彼の政治家としての実績が如何程あるのかと言えば、2回の大臣就任で、なにもなし、更には、党の幹事長もやったが、選挙戦全敗では、寧ろ、その無能さを証明しただけの様に思える。

この先、米国の大統領選で、バイデンが負けて、民主党が現在国内でやって居る、非常識で凡そ文明国らしからぬ、秩序ビンラン行為が、法に基づいて取り締まられたら、DS勢力の悪業も全て露見するだろう、すると、後ろ盾を失った石破は、マス・メディアからも見捨てられて、完全に「喪家の狗」となる。

然し、ここ迄の世間に嫌われ、地元でも政治家は続けられないだろう、木から落ちても、猿は猿ままだが、選挙に落ちたら、政治家は只の人になるのですね。www

今年の台風はよっぽど朝鮮半島がお好きなようです。
大きな台風が二つ、いずれも半島に上陸しています。

そして今、巨大台風20号が虎視眈々と半島を狙っています。
当初の予報ですと、列島直撃だったのですが、最近の予報では
やや西よりに進路を変えたようです。

ちょっと前、私が天に祈ったのが効いたのかしらん・・・

上の続き
台風の雲の上に、安倍さんが乗っていて半島に舵を切ったのかもしれませんね。

なぜ左翼中国に勝てないのか?日本が「ベンチャー大国」になれない本当のワケ

そんなの簡単でしょ!
左翼中国共産党と中国企業はグルだから!

日中韓断交!急がないと!

ジェネリック医薬品もマスクもパソコンもiPhone以外の携帯電話も家電も衣料品もオシャレな雑貨も1000円ショップの商品も文房具も、車以外の殆ど全てが大半が左翼中国製メードインチャイナなのが現実!


日本は核弾道ミサイルを左翼3兄弟、ロシア、北朝鮮、中国から向けられているのに、日本のミサイル防衛システムはどうなっているの⁉️

東京大学はPCR検査キットで中国系企業と癒着している❗️

北海道の静岡の面積が既に中国資本❗️

Panasonicは、半導体部門をよりによってまた中国系企業に売却❗️

売国日本経団連ってホントに左翼中国に対してオウンゴールを決め続けるよね❗️
こんなに左翼中国依存に人も資本も依存して日本の安全保障は大丈夫なの?

石破の安保政策=シェルター笑

ダイヤモンドオンライン取材で敵基地攻撃能力の保有についてしつこく聞かれ、しつこく持たない(日本国民にはシェルターで我慢させます笑)と受け答えしていたな。

まあ中国共産党朝鮮労働党がほくそ笑むような台詞しか言えんのか?あの根暗男は。

シェルターに籠もるのは
習近平指導部と金正恩指導部
だけで十分なんだよ。

日本は衛星監視網を充実させ、スパイ機関を作り、上述の屑共が籠城する地下シェルターにバンカーバスター(しかも核弾頭)を落とすと脅迫し、
思うように言うこと「聞かせる」くらいの国にならなくちゃ。

そうして始めて日本人は枕を高くして眠ることができる。

「我慢」は中国共産党朝鮮労働党とその族民にさせるべきものであって、
日本人がするものではない。

それが正しい「関係」だ。

地球人類に何一つ貢献できないような奴らは隅っこに寄ってろよ笑
あと石破茂も。

頭が高けえ。

ソロです。
核シェルターで国の滅亡が防げると思うのなら、大都市のほとんどは、地下を拡充して、多重構造にする必要があるが、そういう具体案はあるのかな?

必要な金はどうするの? 風水害対策は? 交通網の地下移設って、効果があるか? 大体、いい加減なおいつきとしか、思えないんだが、これで、軍事に関しては「オタク」なんでしょ?

普通に評価して零点だね。 つまり、無能だ。

核戦争ってのは、相手に先に撃たせちゃちゃいけないのよ、大気圏への再突入時の弾頭の速度は、マッハ10ですからね、だから、撃ち落とすのは、発射直後までが限界、一番いいの派、敵のミサイル発射拠点の真上に、監視と迎撃用の武器を常時用意する事でしょうね。 米国は、事実上それをやっている

元防衛大臣の癖に、こんな国防上大事な話もしらないわけが無い、つまり、こやつ、日本を守る気は1mmも無い証拠だろう、これでは、総理大臣処か、地方都市の市長すら、任せられませんね。

こいつは、もぅ、政治家を辞めるべきですね。

第2次内閣があれば、第3次内閣もある

テレビは、菅、岸田、石破各総裁候補の今日の行動を伝える一方で、NHKは台風情報を伝えています。

しかし、私の中では総裁選挙はもう終わっており、菅官房長官が首相となって政府の閣僚を選定中です。

それから、菅官房長官が今回の内閣についての長期構想をどう考えると想像するのですが、菅氏には安倍首相の政治を継続することが望まれているから、新しい首相に名乗りを上げた途端に人気が出たと思うのです。

それなら、菅氏の後継には安倍首相が立候補することも、可能になると思います。
安倍首相の政治は、国民から嫌われたのでも、政治を失敗したのではなく、難病の持病の具合が悪くなっただけですから(それも野党は、首相の健康を悪化させることで退陣させようとの、卑怯な手口で148日間も仕事をさせ続けたのです。)、健康を取り戻せば日本国民のために仕事をすることが可能なのです。

菅官房長官が今回の自民党総裁選挙で勝って、その勢いで総選挙を行って野党を吹っ飛ばし、その間に健康を取り戻した安倍首相が元気な姿を国民に見せることで野党の息の根を止める。と言う物語を夢見ています。

誰が日本で韓国人をのさばらしたか(2)

誰が日本で韓国人をのさばらしたか(2)

ここに掲載されている事柄は支那朝鮮に支配されている反日売国
テレビ局・マスコミは決して真相を報道し無い事を知ってください。
高橋まつりさんを失ったお母さんの無念さを忘れずに日本の安心
安全で自由な社会を守る為に働きましょう。

▲戻る 次へ▼

【関連情報】
誰が日本で韓国人をのさばらしたか(1)
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
【 集団通報会議室】
在日朝鮮人は全て違法滞在者です。
その訳は韓国政府が80年間遡って国籍の離脱を承認しない法律を
施行した為です。
朝鮮人は日本人から何を奪ったのか!
---中略---

  ともかく、日本精神を棄損し日本の資産を叩き売っているのが
自民党なのだ。
  私が自民党を懲らしめないと日本がよくなるはずがない。
  私が色々な事を暴露する時に日本人は納得して覚醒して行く。
  この話しは最初の暴露である。 

  これから、日本人が誰と誰の知り合いや大勢の人達に知ってもらう
為に、拡散して行く為に、この百田尚樹 『日本国紀』 が大変に有力な
本である。
  我々はこの本を武器にしよう。

この記事は
【中杉 弘の徒然日記】
Who made a Korean act overbearingly in Japan? ⑤を翻訳したものです。

此処に掲載されている事柄は支那朝鮮に支配されている反日売国
テレビ局・マス コミは決して真相を報道し無い事を知ってください。

少女がリコーダーを吹いたら凄い演奏が始まった【フラッシュモブ】
https://youtu.be/edP6gVjXGCI
(動画)

詳細
【愛信情報】誰が日本で韓国人をのさばらしたか(2)
【愛信情報タイトル一覧】
http://aixin.jp/gao/lbaxjhl.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12625818116.html

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント