李登輝元総統 死去  8月3日(月)


李登輝が亡くなっても彼の「武士道精神」は台湾と日本に生き続けます。
彼は本居宣長の和歌『敷島の大和心を人問はば 朝日に匂う山桜花』
と、新渡戸稲造の名著『武士道』こそが日本人が最も誇りに思うべき
普遍的心理であり、日本社会がいま直面しているために絶対に必要な
精神的指針である」と言っています。

李登輝は1923年生まれ、台北高等学校卒業後、京都大学農学部に
進学する。52年~56年アメリカに留学 78年~81年台北市長
96年台湾初の総統直接選挙の当選、これがアバウトの彼の経歴です。

日本にとって彼の最大の功績は「教育改革」です。それまでの教科書には
「大陸中国」のことばかり詳しく書かれていて 肝心要の台湾のことなど
ほとんど書かれていなかった。そこで彼は日本による統治時代に台湾の
社会的基盤が構築されたことを正しく評価する教科書づくり取り組んだ。

台湾統治の難事業は1898年第4代台湾総督児玉源太郎と後藤新平民政
局長の時代から台湾が急激に発展し始めた。その頃台湾は風土病の島でし
た。ペスト,コレラ、赤痢、天然痘,発疹チフス、腸チフス、ジフテリア、マラ
リアなどが流行り住民の平均寿命は30歳にも満たなかったが、日本人の
努力で数年のうちに治安は世界一よくなり泥棒もいなくなり、衛生状態
が一変によくなった。

台湾はそれまで道らしい道もなく川に橋もなかった。そこで日本は交通網の
整備に着手、南北縦貫鉄道、港湾、道路の建設が直ちに行われた。
農業技師 末永仁は「蓬莱米」を生み出した。末永の上司 磯永吉は援助と
指導に尽力米の生産量は4倍以上になった。米の増産のために水利灌漑
の整備し、八田與一がアジア最大のダムを作った。水路の長さは万里の
長城の6倍以上もあった。

その3年後日本は敗れ、八田の未亡人も台湾を去らねばならなくなった。
八田の未亡人は「みあと慕いて我もゆくなり」と書き残して夫が作り上げた
ダムの放水路に身を投じた。今も現地の人々は八田與一の命日に慰霊追
悼式を行っている。

そして数年のうちに治安は世界一良くなり泥棒もいなくなった。このような
日本人の功績を 教育によって李登輝は台湾人に広めた。だから台湾人は
親日である。しかし韓国人はウソの教育によって日本人の功績を消し、最悪
の悪人と教えた。だからそれを信じた韓国人は反日にならざるをえなかった。

李登輝は、日本は台湾を植民地にして自分勝手なことをやったしか、おそらく
日本の学校の先生は教えない、だから日本人は、ここで大きな仕事をやった
んだということを日本の若い人たちに「日本のことを」わからせる必要がある。
つまり台湾がもし日本の領土にならなかったら今の台湾は海南島以上にひどい
場所になっていた。

韓国も日本が併合しなかったら、あまりにも未開で悲惨の地のままだったと
いう事実を知らねばならない。日本人が勝手に言っているのではない。
池満元の著である「反日への最後通告」に朝鮮を現地で長年にわたって
観察した外国の知識人たち21人の手記が書かれている。

それによると、一言で言えば阿鼻叫喚の未開の国であった。外国人の誰もが
朝鮮人はごく初歩的な衛生観念もない。家には便所がなく道端は垂流された
糞尿で避けて歩くほかなかった。21人の外国人がほぼ同じようなことが書かれ
ている。韓国の人々が未だに極めてアンビバレントな対日感情から脱却でき
ないのはウソの教育と大きな関係があると思います。

最後に李登輝氏の言葉です「国際社会全体が不況と不安に晒されているときに、
最も頼りになるべき国である日本まで混乱と混沌の中を漂流し続けていたら、
人類社会そのものが羅針盤をうしないます。過去を否定する日本人の自虐的
価値観に対して私は常に憂慮しています。そしてこの傾向をこのまま放置して
おけば、日本だけでなく世界全体が不幸になる、と心の底から危惧しています」
といっています

これこそ以て日本人は教訓となすべき事柄なのではあるまいか。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります














コメント

琵琶湖さん
毎日1000人近くの中国人、韓国人が【特段の理由】で入出国自由になっています。
現在、首都圏や大阪など成田、関空に近い都市部での感染が増加しており、全国的にも感染者が増加傾向になってきている中、政府はGotoキャンペーンを強引に推進しようとしてます。上記のURAが証拠で外国人による入出国は自由となっています。子のままだと、特アからの難民が、日本国民の知らぬ状態で増え続け、土地を持っている老人がコロナでいなくなり、何れそれらを彼の国からきた方々によって買われて行く未来が見えます。どうか、この現状を多くの日本人に知らせて下さい。よろしくお願い致します。

朝鮮半島考
もう朝鮮半島を真実に目覚めさせ、台湾の様にするのは無理ですね、戦後80年3世代にもわたる反日教育がなされて、もう手の打ちようがありません。
勿論手を打ってはいけません、放置するに限ります、放置すればどうなるか、北朝鮮を見れば分かります。
李氏朝鮮が金氏朝鮮になっているのが北の現状です。
しかも、ある米高官がアメリカが南朝鮮を去る時は焦土化してから撤退すると言っています、赤陣営には何も残さないつもりです。
突き詰めれば南も同じ運命なのです、あろうことか現在の南政権は親北、自ら進んで統一を目指しているから、何おかいわんや、ほっとくしか手はない。
南はアメリカが撤退するのは既定路線らしく、自ら核を持つ意向の様で、その核は確実に日本を狙って来るのは明らか。
北と統一すれば、その日から核が日本に向けられる。
シナは尖閣を取りに来るし、朝鮮半島は南北とも反日に凝り固まって、核を向けようとするし日本の取る道は緊急を要する。
これが政権を持っているのが野党だったらと思うと、背筋が寒くなり、安倍政権で良かったと思えるが、しかしその安倍政権も僕が望んでいる方向に進んではいないように思える。
尖閣を見ると一刻の猶予もない、党派を超えて日本を守る勢力を結集して、対処すべき。
公明党や自民党内に巣くう媚中派など切るものは切る、維新や国民民主、無所属から集められるものを集め、一大決戦だ。
今の喫緊の状況を見ると、間に合いそうもない憲法改正は一時棚上げにせざるを得ない、とにかく過半数を取り勝つことだ、その後早急に対処する。
マスコミはシナ朝鮮に遠慮して真実を報道しない、しかし選挙になれば辻立ち、街頭宣伝で保守系の候補者は思い切って広報活動ができ、尖閣や朝鮮半島の実態を知らせる事ができる。
死に物狂いで真実を日本国民全体に知らしめよ、危機が迫っているのだ。

ブログ主様、ブログの更新を、ありがとうございます。

李登輝元総統は、元日本人であることを誇りにしていた数少ない台湾出身の元日本陸軍士官でした。

李登輝元総統が教育改革として台湾の歴史を取り入れたことは、台湾の人々が台湾に生まれたことに誇りを持たせることに役立ったと思います。
考えてみれば、生まれた国に誇りを持たなければ、愛国心なんて持てないと考えられません。

そう思うとき、この日本の国は生まれ育ってくる子供達や若者に、日本の素晴らしさなんて教えてきたのかと思います。
何せ自虐史観なんて言葉がある位ですから、そうではなかったと思います。
西欧が支配していた世界の中で、植民地にならずに徳川幕府から維新から明治新政府へと移行しただけでなく、西欧諸国と対等の外交を求め、これに成功した素晴らしい日本でしたが、残念なことに戦争へと追い込まれて敗戦となりました。
しかし、その敗戦にめげずに経済国としても努力した結果、現在でもGDPは第3位なのですから、資源を持たない国ではありますが堂々としたものだと思います。
これは、国民全体が頑張った結果だと思います。

足りないのは、周囲の軍事国家に対して侵略される危険を持っていることで、これに対応する国法である憲法が敗戦時に押しつけられたものであることから、敗戦から75年を経過した現在も改正されていないことで、覇権国家である中国や武力侵略国家である北朝鮮やロシアから脅威を受けていることです。

日本を愛してくれた李登輝元総統にとって、日本が軍事国家から圧力を掛けられている一方で反撃を何も出来ない国家であることに歯がゆい思いをされたと思いますが、日本は憲法で侵略国に何も出来ないようにされているだけで、頼りの自衛隊や海上保安庁は実力を持って日本を守っているのです。
後は、政治力が整えられたら、国防は万全になると考えています。

台湾を愛し、その繁栄の為に日本に期待してくれた李登輝元総統ですが、アメリカも台湾を守ることを思い出した今、日本、台湾、アメリカが協力すれば中国の危険から免れて独立を継続できると思いますので、この後は台湾の国と企業が中国政府からの圧力に負けないように際英文総統が頑張られることを祈ります。

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

李登輝氏は台湾の英雄になるであろう。

所属政党の国民党の他の有象無象()などとは次元の違う「高み」に彼は昇ります。

台湾が民主化し、「そのことによって」自滅する中国共産党に取って代わって大陸領の統治を国際社会に委任される道筋を作った中興の祖としてね。

権力を集中するから腐敗し、配分を巡る闘争でムダなエネルギーを消費し、世界の真の強者と対決する羽目になり、自滅することになるのです。

ならば、そもそもの「元凶」である権力集中を捨て民主化するというのは、妙手なのですよ。謂わば権力の断捨離です。

同じ国民党総統でも、蒋介石や馬英九みたいな社会主義者の劣化コピーみたいな権力の我利我利亡者なら、決して打てない策です。

李登輝と蔡英文は台湾史と世界史に名を刻む。
一方、習近平や馬英九なんてのは英雄じゃないどころか、下手すりゃ「漢奸」として墓碑に唾を吐きかけられる存在になってるかも知れないぜ?

台湾旅行へのすすめ

私は韓国、台湾どちらも数回いってますが、観光的な魅力は
断然、台湾のほうが優れています。

韓国なんて観光するものはほとんどなにもない、といってもよく、
食事だってヒリヒリ辛いものばかりのマゼコゼメシばかりです。
ツアー料金が格安なので韓国は気軽にいけるのでしょう。

近頃、台湾ツアーが人気で増えているということで結構なことです。
反日で凝り固まった韓国よりも、親日的な台湾を旅行したほうが・
精神衛生上もずっといいのではないでしょうか。(重複で失礼)

台湾に外貨を、南鮮に「滅び」を

台湾に外貨を落とせば、自由民主主義の砦を支えることに貢献できるでしょう。

他方、南鮮は自由民主主義の砦ではなく、否、アレを大韓民国などと呼称するのも穢らわしい。

朝鮮労働党の家来になることをエリートも一般人も望んでいるのです。
なので、「朝鮮労働党領南朝鮮」で十分であります。

朝鮮労働党には国連制裁により外貨を与えてはならないことになっています。

なので、遠からず朝鮮労働党の「家来になる予定の南朝鮮」にも、ただの1¢も外貨を与えてはなりません。

国連制裁決議を日本人の皆で守りましょう。

「日本よ国家たれ! 李登輝守護霊 魂のメッセージ」

辻本様 ブログ更新ありがとうございます。

李登輝氏は、戦後の日本人が変わってしまったことを、小心の底から心配していました。
今こそ、日本人の心を見つめ直す時だと思います。

参考になればと思い、2014年2月14日発刊 李登輝守護霊 魂のメッセージの一部を抜粋して掲載します。熱いメッセージに心を動かされます。

<昔の日本人は立派だった>
日本じゃ台湾統治で第一級の人材を惜しみなく送り込んでくれた。児玉源太郎を総督として、後藤新平を市長としてそして新渡戸稲造など日本を代表する一級の人達のおかげで台湾は良くなり発展した。八田与一さんはダム・用水路。国の基礎をつくった。感謝してやまない。
太平洋戦争当時の日本軍の立派さは、世界最高水準だった。あのレベルまで行っている軍隊はなかった。頭もよく、訓練され、道徳意識もすごく高かったから尊敬されていた。だから従軍慰安婦の強制などありえない。20万人の少女を強制連行し軍に従属させて連れて回った。日本人は阿片を注射して少女を暴行したなどと言うやつは許せない。私は日本軍に所属した者として言うが、こんなことは断じてありえない。靖国に祀られている霊に、申し訳ないと思わなきゃだめですよ。お国のために一生懸命戦って守った人達です。
特攻隊なんかもありましたが、特攻する前に韓国人ならず日本人の女性までも、明日のない命、突っ込んで帰ってこられない、死ぬことしかない人を慰めたいとして、女性も知らずに20歳で死んでいく人達がかわいそうで、慰めた女性たちは売春婦なんかではない。馬鹿にするんじゃないよ!!本当に!!

<命のビザ>
杉原千畝さんは命のビザを発行してポーランド人からものすごく尊敬されていた。
人種差別や不当なことに対しては、毅然とした態度をとっていた。これが武士道なんだよ。
汽車が出る最後のギリギリまでビザを書き続けた。自分はそのあと外務省をクビになったんだからね。
人道主義と武士道精神で正義を守ろうとした日本人がいたからね。だから先の第二次世界大戦中の日本人は立派だったんだよ。

<日本よ国家たれ>
だから私は、日本にもっと毅然とした国家になって欲しい。
中共におもねったりせず、独立した国家として自立した判断をきちっとしていただきたい。もっと強くなってほしい。
日本から武士道が70年間失われている姿は、私も悔しくて悔しくてしょうがないので、日本人に早く日本人にもどってほしい。東洋の鑑まんだから、日本は。欧米に唯一立ち向かえたのは日本しかいないんだから。アジアの希望だったんだ。日本人を見習えば我々は良かった。そんな卑屈な人間には絶対になってほしくない。
私たちが知っている日本人はもっともっと立派だった。
戦争に負けたくらいで自分らの歴史を否定してはだめですよ。
集団的自衛権など問題でないよ。日本独自で何をやっても構わないんだよ。日本独自の国防力・独自判断でやったっていい。アメリカの許可など必要ないんですよ。
戦後、敗戦教育ばかりずーと続けてきた。負け犬根性だけを教えれば天皇が守れると思ってずーとやってきた教育が残念でならないです。私は、アジア圏の覇者になって欲しかった。
これが最期の遺言だ。(2014年生前の言葉)
「日本よ国家たれ!」

<李登輝の前世>
劉備玄徳の軍師 ?統士元(ほうとうしげん)
足利幕府 13代将軍 足利義輝 剣豪将軍と言われて武士道の鑑のような人
ピューリタン革命を起こしたクロムウェル
いずれも立派な国師

<大川総裁の言葉>
「昔の日本人は立派だった」と言ってくださる外国のもと元首など他にはいない。清廉にして豪気な鉄血宰相の言葉は信ずるに足るものです。
李登輝守護霊の霊言は、私の霊言集の中でも白眉の一冊です。
全政治家、全マスコミ人、教育関係の人々に是非とも読んでいただきたい。

李登輝守護霊 魂のメッセージ
https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1110

(追記)
御帰天されて早々と霊言が収録されました。
霊言「台湾・李登輝元総統・帰天第一声」を公開!

信仰心なきものは栄えるべからず!
◆ 台湾の精神的バックボーンだった李登輝元総統が公式な死後のご挨拶。
◆ 思想戦で中国を正しい国へ。
◆ 本霊言を起点に逆転を!

所要時間:約108分
公開期間:2020/8/4~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

コロナの後遺症で、不安を煽るマスコミ

コロナの後遺症で、不安を煽るマスコミ
(ビデオニュース)

【関連情報】
マスクの着用は危険、幼児や子供は特に危険
詳細
 マスクは支那共産党の戦略物資となっています。
 支那共産党がマスクの供給を支配して、コロナウイルス騒動で
優位な立場にいると思い込んでいる訳です。
関連情報でも判るようにマスクは不要です、着用しない方のが
肺炎予防になります。
酸素欠乏状態になり肺に余計な負担がかかる。
安倍自民創価学会公明党内閣(国)や支那朝鮮人に支配され
ているテレビ局・マスコミがマスク着用を強制しています。 
マスコミ報道はマスクを着用していない人を誹謗しています。
 用の無い物は使わないようにしましょう。
 3蜜などの洗脳用語を唱えてコロナ騒動を煽っています。 
小泉純一郎の郵政民営化の時と同様に国民に考えさせ
ない、疑いを持たせない手法を使っています。
反日売国テレビ局・マスコミも報道しない自由を行使する
者は排除する運動を広げましょう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12615449141.html

ヤフーとLINE、21年3月に経営統合完了へ

ヤフーとLINE、21年3月に経営統合完了へ

 ZHDの親会社のソフトバンクと、LINEの親会社の韓国IT大手ネイバーが
今月4日から、LINE株式の公開買い付け(TOB)を1株当たり5380円で
始める。LINEは上場廃止となる見通し。

詳細は【リンク先】をカチッとね!

LINE社が南朝鮮の赤字の会社である事を隠して日本とアメリカで
上場をして韓国では通信の秘密を守る義務は無いと公然と通信内容
や様々な登録情報を漏洩させてきた。
日本では支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコミが
報道しない自由を行使しているので、今でも使用できる。
 しかし、台湾、ロシアなどでは公然と情報漏洩する為に使用禁止
となっている。
この記事では、こんなLINEがヤフーと経営統合するとの事。
 日本では通信の秘密を守る義務を課した法律があるので経営
統合後は日本では営業できなくなる。 この様なLINEを主たる
通信機関としているのが創価学会公明党であり、「LINEと行政
サービスの連携」をしているのが安倍自民創価学会公明党
内閣(国)だ。

詳細
【株式ニュース】2020年版
http://aixin.jp/axbbs/jsks/lbjsksl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12615475315.html

もう20年以上前ですけど、朝ナマTVで、

宮崎哲也「福沢諭吉が著作で台湾の事を『あれは
     非常に蛮族である』と言っていますね。
     あれはどう思いますか?」

金美齢「清朝も、あそこは化外の地であると言ったん
    です。台湾人は、大陸から移住してきた後、
    ひたすら農業に励んで知的向上をしなかった、
    そんな時代があります。

    日本が台湾を植民地にして、初等教育を
    徹底的にした事で知的関心が高まって
    きたんですよ。それは歴史の事実なんです。

    歴史には光と影がある。
    あなた方のように単純なものではないの!」

というやり取りがありましたね。

李登輝氏はそれを踏まえた上で、功績の部分をきっちり
台湾の歴史に残してくれました。

>杉原千畝

まだ副知事になる前の猪瀬直樹氏が文春に連載していた
コラムで、この方が外務省を辞したのは、別にユダヤ人
にビザを発行した事が原因ではなくて、戦後アメリカ
志向一色に染まった外務省内部で、リトアニア通の千畝
氏の存在感が無くなってしまったからで、それが決まる
までの数年間、千畝氏は普通に勤務・昇進している、
と指摘されていましたね。

考えてみれば変な話で、最後の方になると時間がなくて
手帳を破りとった紙に書きつけた事もあった杉原氏のビザ、
形式・書式にケチをつければいくらでも差し止めができた
はず。

これはどう見ても、千畝氏と当時の税関の方々が
「表には出さない『呼吸』」で、ユダヤ人を助けた
ようにしか見えませんです、私には。

しかし、現在まで猪瀬知事が継続していれば今の東京都
の問題の大半は解決していた気がするのは私だけでしょ
うかね。

つまらない正義感を振り回して、結果的に特大の災いを
都政に招いた、他山の石の事例に思えます。

『李登輝元総統 死去』に対する意見  
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1287.html

>李登輝が亡くなっても彼の「武士道精神」は台湾と日本に生き続けます。

武士道とか大和魂とかという言葉に酔いしれている人って底の浅いことしか言えないんだよね。
そもそも、武士道なんてものは石門心学や報徳思想のような体系立てられた倫理観や道徳を持っているわけではないのね。
つまり、武士道なる統一された思想自体が存在しないんだよ。

【武士道】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-103.html

ソフトバンクのWi-Fiは、スパイ企業ファーウェイだよ!

世界の子ども達の平和を守るために、ソフトバンクでなくdocomoを応援しよう

ファーウェイのスマホ、新機種での採用難しい=ドコモ社長

ファーウェイのスマホ、新機種での採用難しい=ドコモ社長
8月3日、NTTドコモの吉澤社長は、中国通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)のスマートフォン端末について、新機種での販売採用は「現時点では少し難しいと考えている」と述べた。都内で2017年6月撮影(2020年 ロイター/Toru Hanai)
[東京 3日 ロイター] - NTTドコモ<9437.T>の吉澤和弘社長は3日、中国通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)<HWT.UL>のスマートフォン端末について、新機種での販売採用は「現時点では少し難しいと考えている」と述べた。現行機種は販売を継続する。

米国政府はファーウェイや中興通訊(ZTE)<000063.SZ>を含む中国5社の製品を使う企業との取引を排除する規制を8月に導入する。現在販売中のファーウェイなどの端末は「自社で利用するものではないので抵触しない」との考えだが、次世代通信網「5G」を含めた新機種の採用・調達では「規制動向を見極めたい」と述べた。

NTTグループとして米政府との取引拡大を進めるうえで支障のないよう5社の製品を業務運営で使用しないよう対応を進めているとし、ドコモは基地局などネットワーク設備での使用はないと説明した。

日本人ホロコースト通州事件を忘れるな!これが中国人の習性だ!

アプリも企業も中国語も締め出し――兵士を惨殺され、怒ったインドが繰り出す数々の“左翼中国バッシング”


中国製品のボイコットを呼びかけるインドの学生=6月18日(写真:ロイター/アフロ)
 中国・インドの境界線で今年6月に紛争が起き、インド兵が残忍な方法で殺されて以後、インド国内の対中感情が極度に悪化している。インドが新型コロナウイルス対応に追われている合間に、左翼中国が勢力拡大を図ったことが背景にある。神経を逆なでされたインドは、左翼中国の主要アプリ59種類の使用を禁止するなど、矢継ぎ早に報復措置を繰り出している。

◇6月15日の戦闘
 中印間には川や湖、山頂付近の雪などが多く、3488kmにわたって国境が決まっていない。このため長年衝突が繰り返され、1962年10月には本格的な軍事衝突に発展した。現在は、支配地域を分ける「実効境界線」(LAC)が事実上の国境となっている。双方がLAC近くを監視しているため、互いのパトロール隊がかち合った時、素手や投石による小競り合いも起きていた。
 インド軍は毎年4月にヒマラヤ国境で演習を実施してきたが、今年は生物兵器チャイナ新型コロナウイルス流行のため中止となった。これに乗じて左翼中国軍はLACのインド側に勢力を広げようとした、というのがインド側の見立てだ。その結果、小競り合いが頻発し、双方は6月6日、平和的解決で一致し、両軍が段階的に撤退することで合意していた。
 乱闘が起きたのはその直後だった。ヒマラヤ山脈のガルワン渓谷で6月15日――。
 ロイター通信(7月7日)によると、インド兵が▽合意に沿って左翼中国側が撤退したか▽LACのインド側につくった構造物を解体したか――を確認しようとしたところ乱闘になった。インド側は「左翼中国側が急襲を仕掛けた!!!」と伝えている。
 兵士は銃を持っているが、中印の取り決めにより、使用は許可されていない。このため乱闘は原始的なものとなり、氷点下のなか、素手や、有刺鉄線を警棒に巻き付けた「急ごしらえの武器」による殴り合いとなり、数人が滑落死した。
 ロイター通信は、この「海抜4267mでの6時間に及ぶ夜間の衝突」について、殺されたインド兵13人の親族に取材した結果を報じた。
 遺族の1人は「現場にいた仲間の兵士から『(自分の息子は)暗闇の中で、クギで喉を切り裂かれた』と聞いた」と語った。
 複数の兵士の死亡診断書によると、3人が「首の動脈が切断された」、2人が「(頭部に)鋭利な、または尖った物体による傷があった」という。インド高官も「衝突は残忍なものだった」と指摘している。
 乱闘による死者はインド側20人、中国側約40人とされる。左翼中国側は死傷者数を発表していない。

中国共産党の超限戦❗️日本人洗脳白痴化計画阻止❗️
特段の事情❗️でシナ朝鮮人を入国させていたら、生物兵器チャイナコロナは、収束しないよ!
誰が特段の事情!!で外国人を入国させることにしたのか。

一体、だれが特段の事情で中国人‼️を次々に入国させることにしたのでしょうねえ。
まあ最終的には二階公明党の責任ですけど。もういい加減にしてもらいたいです。
春節でも大量のコロナ中国人が入国したために日本でも感染が拡大してしまいました。
今も(中国で第二波の強毒コロナが発生しているのに)入国させ続けている!!!ため国内の感染者数がかなり増えるのではないでしょうか。第一波よりも増えるかもしれません。今後、高齢者にも感染が広がると死者も増えますねえ。日本政府は隠蔽体質ですから悪事のし放題です。

https://www.youtube.com/watch?v=coz4YZOxZ00

『中国人入国の裏技「特段の事情(毎日約1000人)」が弾ければ二階公明党政権はふっ飛ぶ』第183回【水間条項TV】フリー動画

6月に特段の事情で入国した外国人が約19,600人。日本に多くのネパール人が入国していますが彼らの多くが中国人。7月1日からこれまで、13,800人の外国人が入国。飛行機に感染者が多く乗っているということです。
池袋と新宿は中国人の巣。東京で感染爆発はコロナ中国人❗️が増えたのも理由の一つ。
外国人は入国させないと決めた後も誰が特段の事情で入国させることを決めたのか?
特段の事情で日本に次々に外国人が入国してきたら国内のチャイナコロナ感染は止まりません!
小学生でもわかる簡単な話だよ!

特段の事情対象の外国人は出入国の書類に国籍を書かなくてよいとなっている。誰が勝手にそんなことを許可したのか。
ただのマッチポンプですね!

生物兵器テロが、ダダ漏れそれとも、いつものようにワザとやっているの!

蛇口を閉めましょう!蛇口を!
特段の事情で7月に入国した19616人‼️
特段の事情‼️‼️‼️
■二階公明党は、国民に秘密に「特段の事情」と称してチャイナコロナ感染者を受け入れています。

実際、7月1日から7月16日までに「19616人」‼️も入国させており、
中共コロナ感染者は「114人」‼️発見されています。

これを問題にした当時の「特段の事情」での入国者は、
約300人前後でしたが現在1000人前後まで急増しています。

この現状は、危機的な状況ですが問題意識を持ち合わせているのは、
覚醒している極少数の方々だけです。

中共コロナ対策で先行しているオーストラリア政府は、
海外から入国者に対して隔離期間のホテル代を請求するとの情報があり、
即刻我が国でも実施するように要請します。

宜しくお願い致します♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■いつまで続く外国人への無料隔離と治療 ー 有料にすれば、
XXX理由で入国してくる外国人の数が少しは減るか?*

以下、在総領事館からのお知らせ

*NSW**州への海外からの到着者のホテル隔離が有料化(**7**月**18**日(土)から)*

【ポイント】

●NSW州では、7月18日(土)午前0時1分から、
海外からの到着者のホテル隔離が有料になります。
料金は大人1人3,000ドル、同室の大人1人1,000
ドル、子供1人500ドル、3歳未満児は無料です。追加の申請は必要ありません。
●7月12日(日)午後11時59分までに航空券を購入していた人は免除になります(証拠書類の提出等条件あり)。

【本文】
1 NSW州は、7月18日(土)午前0時1分から、
海外からの到着者のホテル隔離(hotel quarantine)を有料化することを決定しました。
大人1人3,000ドル、同室の大人1人1,000ドル、
子供1人500ドル、3歳未満児は無料です。
例えば、大人2名と3歳以上の子供2名の家族は5,000ドルを支払います。

2 上記費用には、宿泊と毎日の食事が含まれています。

3 海外からの到着者はホテル隔離終了時に請求書を受け取ります。
支払いは30日以内に行う必要があります。
支払いが困難な場合は特別措置等もあります。

4 追加の申請は必要ありません。
すべての海外旅行者は、現行在の手続に従って自動的にホテル隔離に誘導されます。

5 7月12日(日)午後11時59
分までに航空券を購入した人は、上記支払い義務が除外されますが、
証拠書類の提供等諸条件があります。これらの人も、ホテル隔離が必要となります。

以上

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

豪国首相、A$270 billion 国防費追加準備 ・ 7月1日、モリソン首相は、
世界の現状は、1930年代、1940年代と同等に近い不安定な状況にあるし
(ドイツナチスの台頭と戦争が起きた時と同じような危険な雰囲気、という意味に取られる)、
国家防衛費の大幅な増加を表明した。明確な国名を避け乍らも、
豪国は最近の中国による近隣するインド洋・南太平洋諸国へ経済・政治的侵略
そして支配、豪国内に於いても同等な問題に直面し、
更には、コロナ騒動に付随しての数々な脅迫などを鑑みての措置であると思われる。 
又、中国に対しての強硬な姿勢を露わにし,
力による脅しや攻撃にはオーストラリアは屈服しない(will not buckle)という
メッセージを送った。 ・ オーストラリアの軍事近代化は各分野に於いて遅れている。
例えば、潜水艦は時代遅れのもので、
自国で新しいモデルの建設計画に乗り出したものの、つまずいているのが現状である。 
このような世界体制下で、香港が巨大な力に押しつぶされ、
消えて行きそうな最中、一体、日本政府はどのように日本国民を、
日本国の主権を守る動きに出るのか?

China must understand Australia 'will not buckle'
https://www.youtube.com/watch?v=pCa0zhczPKw

The hundreds of billions being poured into Defence shows Morrison's done with the old world order
https://www.abc.net.au/news/2020-07-01/defence-spending-scott-morrison-miliatry-strategy-jennett/12410464

以上

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【マストゥラさんからのメッセージです】

■水間先生ありがとうございます。
わたしがんばります。応援うれしいです。
水間条項TVちゃんねるのファンのみなさんもいろいろおしえてくれてありがとうございます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



継続的な周知事項(女性宮家阻止、月刊中国、北海道支援)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■『女性宮家阻止論文』《月刊誌『WiLL』3月号で「不掲載」になったスクープ原稿全文掲載》【スクープ!街頭で宮内庁が隠していた情報を提供したら「女性宮家・女系天皇」反対が90%だった】
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3360.html

■フリー動画【水間条項TV】第16回『女性宮家は必要無いと語る「大高未貴氏」と「大塚耕平参議院議員」』
https://www.youtube.com/watch?v=njcfqbr9mL4

■スクープ!『街頭で政府が隠していた情報を提供したら「女性宮家」反対が90%だった』第82回【水間条項TV】フリー動画
https://www.youtube.com/watch?v=BdDEeQ2wdvs

左翼中国尖閣進入漁船団

臓器狩り左翼中国共産党は徹底的につぶす必要がありますね。腰抜けの日本政府が何もできないのでトランプに任せるしかありませんね。侵略左翼中国共産党を潰しましょう。そうしないと日本列島が臓器狩り左翼中国共産党に破壊されるか乗っ取られてしまいますから。

https://www.youtube.com/watch?v=buy4xK4hoLU

『左翼中国尖閣侵入漁船団は日本国内政局と連動している』第197回【水間条項TV】フリー動画

尖閣諸島へと左翼中国の漁船団を先導しているのは日本の臓器狩り親中派の国会議員たち。日本の臓器狩り親中派国会議員は世界の裏切り者。
日本から巨額の資金をかすめ取る前に尖閣諸島に大量の漁船団を送り込んで日本を脅す。
臓器狩り左翼中国共産党が日本や米国の技術を盗み続けた結果、日本や米国の経済がボロボロになってしまった。

                                 ↓

こちらもどうぞ:                              
https://www.youtube.com/watch?v=kGZvqhLxwjU

左翼中国共産党が尖閣に数百隻の船団で押し寄せると日本政府を脅迫、事実なら宣戦布告ですな

                                 ↓
李登輝さんの葬儀に森元総理が出席
https://www.youtube.com/watch?v=96q_AT-QUi0

【日本の全政治家よ、恥を知れ!】「森」元総理が中国からの強烈な圧力の中、台湾民主化の神「李登輝」氏の葬儀への参列に手を挙げてくれた!台湾に対してギリギリ日本の体面は保たれた。日本議員は森氏に感謝せよ!

ソロです。
>>対韓三原則の正しさ
私は幾ら、韓国に優れた政治家が現れて改革をやっても、514年に亘って続いた暗黒の中世時代を過ごしてきた国民が、全く覚醒する兆しを見せないのでは、本質的な後進性は、変わり様が無いので、全て、徒労に終わって了うと、思っていました。

その現実が、朴槿恵女史に対する2度に亘る「顔切り」の襲撃で、これは後に、米国のリッパート駐韓大使に対しても、全く同じ「顔切り」が行われました。

この「顔切り襲撃」に、具体的に何の意味が有るのか、と言う事は分りませんが、恫喝の手段である事は確かでしょうから、韓国の治安を預かる警察、司法は、事態を深刻に捉えて、事件の背景を明らかにしなくては、実は、韓国社会は、未だ犯罪組織が実権を握って居る暗黒社会なのだと言う事を容認している事になろう。

然し、その動きは無い、流石に米国駐韓大使襲撃に関しては、犯人が自首しましたが、背後組織までの追及は成されていませんね。

ダカラ、韓国社会は未だ暗黒社会であり、実権は、裏社会が握って居て、大統領はパペットでしか無い、そして、その背後勢力は日米のマス・メディアを封サツ出来る力を持っていって居ると言う事ですね。

しかも、その力は韓国の検察・司法にも及んでいて、大統領一派との暗闘が続いて居る。そして、更にこの力の延長線上には、日本の検察、法曹界も有るし、リッパートの襲撃の件でも、途中で有耶無耶になった事からも、米国のCIA、FBIも確実に存在します、詰まる処これが、日米韓の戦後支配体制の構造だったと考えれば、合天がゆきますが、その正体は、米国民主党を主体とするDS勢力でしょうね。

然し、日韓関係ダケに焦点を合わせて考えて看れば、既に韓国はDS勢力からも切り捨てられていますし、双方の国民感情も最悪の状態で、実質断交状態に有ると言っても良い。

韓国側の言う親日は、実は「用日が目的」だと、既にバレているし、国際的信用が全く無くなって居る韓国と、必要以上に親しくすれば、偕老同穴の疑念を持たれるので、マイナスにしかならない。

彼らの進む先に明るい未来は全く在りませんが、国民はそれすら、他人の所為にして、全く改める様な処が無い、何故なら、反省を全くしないからである。

貴重な経験知である真実の歴史も、自分達の感情重視で、嘘八百を中心に大幅に書き換えて、あろう事か他国に其れを認めろと騒ぐ。

これも、朱子学でいう「誹イ(言べンに偉のつくり)」と、いう、「身分の高いものは、下位のものには、なにをしても許されるが、下位のものは、さからってはいけない」という、真に身勝手な常識である。

これは、過日、韓国の国会議長、文ヒサンが、やらかした「日王(天皇陛下)は、韓国に謝罪しなくてはイケない」とか、度重なる反日行為に、燃え盛って居る日本人の反韓感情に、油を注ぐ、韓国人特有の「一番悪いタイミングで最悪の事をやる」事件があった許であろう。

こう言う韓国とつきあっても、日本が得るものはないし、彼らの中身が近代化するのには、500年以上は懸るだろうが、それ迄に、国容保持はおろか、民族自体が雨散霧消して居る可能性の方が遥かに高い。

思えば戦後70年以上苦しめられて来た韓国問題だったが、安倍首相が、対韓三原則を提示し、皆が、是を実施し始めた途端、僅か、5~6年で日韓関係は、不可逆に壊れた。

つまり、韓国への対応方としては、大正解だったのである、要は「相手にしない」と言う事で有る。

それより、日本に取っての、現在の問題は、朝鮮・韓国などではなく、手負いの猛獣の観のあるシナであろう。

特に、近代兵器で武装しているが、米国には、とても勝ち目がないので、台湾と日本を恫喝しようと言う事だろうが、このシナも、権力が多重構造になっていて、特に、国軍ではなく、共産党の私兵に過ぎない人民解放軍は、7軍区に分かれて居るが、大別すると、広東軍、四川軍、北京軍、そして、東北軍の4つに分かれて居るが、当然、餌をくれる処に忠誠を尽くすわけで、決して北京政府の一存で動いて居るわけでは無いのである。

最近、尖閣諸島がーとか、保守論壇が騒いでいるが、そう言う解析までして居る人は、まず、いなだろう。

なぜか? 軍区毎にパトロンが違うので、先が読めない事も有るだろうが、米国の動き次第で、突然火が消えた様な状態になるのは見えて居るからでしょう。 だから 、目先の恫喝しかしないが、熱戦が始まるダケで、世界中の株価が乱高下し、原油価格が暴騰しますね、DS勢力は其れだけで大儲け出来る構造になっているのですから、尖閣出動は、DS勢力に対するサービス? ですかねww

でも、最初の一発を撃った途端、何が起こるか分らない怖さが有るので、人民軍も、おっかな吃驚、やって居るのですよ、人民軍の中枢の人物の個人情報なんて、とっくの昔に米国は把握しているでしょうからね。

漢族朝鮮族は「何で」自由民主主義が優れているのか?一向にその理由を解そうとしませんな

A.効率がいいから

予めルールを決め競争することで、各人「予測可能性」が生まれ、袖の下を通したり小細工を考える手間暇を省くことができ、結果社会の生産性が上がるのです。

法学の基礎中の基礎の理論ですね。

「あの」ずる賢いブリテンの海賊どもが、多少の不便を味わっても、世界に先んじてコモンローだの敢えてカセを嵌めるようなことをした意味をよく考えた方がいい。

人材を広く登用し、産業革命を起こし、モンゴル帝国以上の大海上帝国を築くことに成功したぞ?
物事は急がば回れだ。

漢族朝鮮族「流」の皇帝専制やプロレタリア独裁程度では、せいぜい、陰謀の能力(笑)を磨き合うに過ぎない。

して、
漢族朝鮮族が数千年培った陰謀の能力(笑)とやらで、英帝や露帝や日帝を倒すことができたのカネ?

何の役にも立ちませんでしたな。

「そもそもの実力」がついていないのに、策を弄する余地も何も無いよね?

しかし「それでも」漢族朝鮮族はルール無用の野蛮な競争が好きらしい。

共和国になり、或いは形だけ普通選挙にしても、隙あらば皇帝専制に戻りたいんだよね?
現在の支那とか南鮮の国情を見てるとそのように感じる。

もはや病気と言わざるを得ない。

隣人だが扶ける義理は無し。
勝手に社会の活力を殺ぎ、弱い隣国のままでいてくれ。

川崎市はコリアンに乗っ取られたような市ですね。
昔からのことで今更ではないのですが、ここにきて
いっそうひどくなっているようです。

もともと革新色の強い街なのですが、利害の一致した
コリアと結び付いて、いいように市の政策を操っているようです。

特に在日特権をフルに活用して、市の財政をコリアに有利に
なるようにもっていくことが多いようです。

たいする台湾、全国どこを探しても台湾人が多数住む街は
ないようなきがします。どこかあるでしょうか。

どこのバカ記者だ、東京新聞の望月か?

なぜ安倍晋三氏個人情報である彼の健康状態を、
官邸記者会見で、
菅義偉官房長官に
質問するの?

憲法に定めるプライバシー(人権)を「その報道機関は」侵害するということだな?

憲法違反をするということだな?

憲法違反の話を置いておくとしても、大変に失礼な質問である。

安倍首相早くくたばりませんか?と質問してるのと同じじゃないか。

これは、
無いな。

どうせデスクの命令なんですぅ~とか言い訳するんだろうが、

ロボットかおまエラは!

記者の矜持、人間のプライドが無い。
誰にいくらで売ったんだよ?

>ふらくたる さん ソロです。
>>台湾人が多い街
正確な数字は私も知りませんが、神戸の南京町界t隈の元町地区は、台湾出身の人が経営する中華料理店が多いですね、でも、話を聞いて居ると、別に台湾が棲みにくいとかじゃなくて、戦前から、日本に棲みついて居たので・・とか、大学の日本の大学を出たので・・とか、一番多いのは、嫁が日本人だから、というのですかね、朝鮮人とは違って、帰ろうと思えばいつでも帰れる気楽さがありますし、妙なコンプレックスはありません。

朝鮮系の友達に訊くと、一番厄介なのが同じ朝鮮系で、油断して居ると、ある事ない事、悪口を言いふらされて、何時の間にか孤立してしまう「朝鮮人の一番の敵は朝鮮人だよ」と、零していましたね。

「仲間割れ」は、彼らの宿痾の様なもので、一族で仲良くしていると思ったら、要の父親や母親が亡くなったら、会社が分裂し、短期間で消滅と言うパターンが多い。 その点、台湾人も内訌がないわけでは無いけれど、皆、お金はしっかり持っていますねww

それにシナ人は、世界の何処にでも中華街を創りますが、地元には宥和的で、問題を起こす事を嫌いますから、現状、評判の悪いシナ人は、大陸でも地方出身者が多いのでは? 少なくとも、台湾系は、ホンの一部だと思いますよ。

「2倍!2倍!」・・・日本を救う高見山大五郎先生の教え

妄想経済学(2019/11/12 転載)  

h ttps://www.youtube.com/watch?v=BQqS9R2rfiw

最低賃金を平均1000円に引き上げるんだそうです。賛否両論がありますね。

かつて池田内閣が所得倍増計画を打ち出した時、課題はまず経済成長でした。その結果として所得の倍増が実現する。この因果関係は納得できます。企業に「今すぐ給料を2倍にせんかい!」・・・なんて命令はしていない。

所得倍増計画というのは社会資本整備や生産性の向上と労働力の適切な配置、さらに福祉の充実など、極めて広範囲にわたる総合的な政策でした。そこには、モノ・サービスを提供する側と、それを消費する側とをバランス良く育てていく絶妙で繊細な感覚がありました。生産力が無いと、物価は上がるが給料は上がりません。

高度成長時代、みんな「インフレだ!インフレだ!」と大騒ぎしていた。だけど、物価は上がったが所得も上がった。

そこで、物価と所得の相関関係に着目して、物価を一気に2倍にし、同時に賃金も2倍にしてしまう。高見山大五郎先生の「2倍!2倍!」の教えです。

インフレターゲットは、金融政策を「因」として物価上昇を「果」とする方策ですが、うまくいかないようです。最低賃金引き上げは、賃金上昇を「因」とするものですが、いったい何を「果」とするのか、よくわからないところがあります。

物価と賃金の「2倍!2倍!」方式は、「因」が「果」を生じるのではなく、物価と賃金の「因果同時」。ここに至って妄想経済学は瑜伽行唯識派の高みに昇華するのです。

牛丼が1000円 軽自動車が1000万円

妄想経済学

小売全般が日本史上最大の総崩れ。

飲食店で三密を避けようとすると、客席を減らさなければならない。これでは「満席」になっても儲からない。

・・・どうする・・、そこで前掲の「高見山大五郎先生の教え」です。

売上が半分になるのなら、値段を「2倍」にしましょう。「ゴーツトラ」などという偏ったやり方ではなく、日本全国の店で「2倍」を買ったらその半分を補助します。

どうやって「半分」を補助するか・・・。やはりクレジット・カードが楽でいい。

製造業も超たいへんです。

そこで、軽自動車を1000万円にしましょう。差額は「ホジョ」です。「崖の上のポニョ」ではなく、「崖っぷちのホジョ」です。差額で儲かった分は、下請けにばら撒きます。親会社は「内部留保」があるから大丈夫だよね・・・

これでなんとか一息つける。

そんで、面倒くさいので、ついでに給料も「2倍」にしてしまいましょう。

これが高見山大五郎先生の「2倍!2倍!」の教えです。こうなると、円高がいいでしょうね。輸入品がとっても安くなります。給料は「2倍」になりましたが、輸入した「おにぎり」がとっても安いのです。

ソロさん

神戸は台湾人が多いでしょうね。
外国人が住んでいる総数は横浜より多いかもしれません。

長崎、神戸、横浜、函館、エキゾチックな港町です。
神戸人は大阪人と一緒にされるのを嫌がるそうですが
わかるような気がします。

だいぶ以前、北野の異人街にいったことがありましたが、
ああいう雰囲気の街は東京にもありませんです。

民間に企業業績を無視した無理な賃上げを強いて雇用を危うくしているのが在寅政権ですね

朝鮮労働党の何番目かの家来である彼は、反米&反日&反財閥なのです。

のみならず、アメリカも日本も財閥も今の韓国を支えてくれてるのにそれを邪魔扱いするということは、

反「韓」ということです。

朝鮮労働党は極限の貧乏状態なので、南侵のための重油も、それどころか、軍事演習すらする資源もありませんが、「負けじと」韓国も貧乏にすれば差が埋められるということですね。

また、これ以上の南朝鮮の不況は冷静な判断力を南朝鮮人から奪うことに繋がる。

八方塞がりで弱ったところを唆せばよいのです。

北朝鮮と合邦(=赤化統一)すれば労働力と市場が手に入るよ?
と。

①朝鮮労働党主導の統一じゃなきゃそもそも成立せず、朝鮮労働党主導なら、「出身成分」で底辺になる南朝鮮人は迫害されるだけ
②労働力は北朝鮮人ではなく、北朝鮮人より出身成分が下である南朝鮮人の方。主従が逆。
③貧乏な北朝鮮人は魅力ある市場ではありません。つか上級人民である北朝鮮人に対し物を売りつけるなど言語道断。ただで差し出すんですよ。財物も貞操も労働力も。

このように後々色々矛盾が出る提案なのですが、南朝鮮人が切羽詰まれば(そのように追い込めれば)ケロッと騙せるかもねえ。

> ソロさん

>「仲間割れ」は、彼らの宿痾の様なもので、

ロッテグループの件なんか、分かり易すぎて
批判する気も起きないですね。とっくに引退
しているはずの超高齢の創業者まで担ぎ出し
て、家長・年長者に安心・礼節を尽くすのが
儒教の根本のはずでしょうに、表裏が実に
明確だと感じます。

うんと古いネタですけど、「醜い中国人―なぜ、
アメリカ人・日本人に学ばないのか 1988年
柏楊 (著)」に、空港ロビーで出発待ちをして
いた中年の中国人女性が空いていた椅子に座
ったら、戻ってきたと思しき老人(これも中
国人らしい)が「席を盗られた」と口汚い
文言で女性を罵り始め、「何も置いてありま
せんでしたよ」と女性が返答しても騒ぐ事を
やめないので、止めに入ろうとしたら空港の
職員さんが冷笑しながら「やめときなさい。
あれは中国人同士の内ゲバだ。」と話しかけ
てきたそうで、普段から中国人同士のそうし
た行為に悩まされ続けてきた事や、同じ外見
でも柏楊氏のような理知的な人は簡単に察す
る事ができている等、さらりと書かれていま
した。

スウェーデンのホテルでゴネまくった中国人
を見るまでもなく、30年以上経った現在
でも、同様の例をいくらでも見つけることが
できるなんて、なんなんだか....

しかも、実質全く同じ事例を南・北朝鮮系の
人間からもいくらでも見つけうる、という
のが、もはや民族の内部に一体化していて、
外しようのない精神性になっているのが
垣間見えますね。

こんなもの(精神性)が日本の内部に入って
きたら大変な事になる、というのが福沢諭吉
翁の「蛮人」批評の真意だったのかもしれま
せんね。

これを察した大久保利通が「腹を割って話せ
ば分かりあえる」とした西郷隆盛を(結果的
に)排除したのも、当時まだまだボロボロだ
った国体を維持するぎりぎりの選択だった
のではないか、という気がしてきました。

日中韓断交だよ

日中韓断交だよ!!
Flashが、
晋三ちゃんが、7/6 に執務室で血を吐いた、との記事。
あり得るな、と思わせる虚報なのかな?

米国に送られたチャイナコロナを全世界に拡散させた張本人である邪悪な左翼臓器狩り支那からの種子の種類が、全部で14種類で特に危険なものは無い、と国の機関が発表。
ホンマかいな!?

一般大衆も脇を固め、注意を払う必要がありますな。

枝野が野合協議打ち切りの最後通牒

玉木代表を脅す気か?上から目線だな。

互い一国一城の主、どっちが上も下も無いんだぜ?
つか、普通に焦ってると自白するかのような狂奔ぶりは交渉事で不利になるだけなんだがね。

玉木代表は立憲民主党の新党名を拒否るだけでなく、「安全保障政策についても」現実的な提案をしていくべきだと提案型野党を気取り始めている。

所詮中国共産党の傀儡の日本共産党の、それまた傀儡の立憲民主党が提案型野党などと

成れるはずがない。
日本社会党の劣化コピー以外の路線は許されていないんだよ。
何でも反対!反対!反対!

玉木代表の姿勢は完全に立民に喧嘩を売るものである。

形だけ協議を継続しているのは連合の神津に対するリップサービスだが、UAゼンセン等、連合には国民主シンパもおり、選挙になっても、もう連合が1つの塊として1つの政党を支援することはできなくなっている。

神津はどこぞのプロレタリア独裁政党に「3期目」の身分保障でもして欲しいのか、野合を実現しようと懸命だが、他人の組織の統廃合に口出す前に、自分とこの組織が分裂含みなら世話無い罠。

なお連合が分裂含みになってしまったのは、神津の能無しもあるが、主因は「反原発政策」のせいだ。

つまり小沢一郎同志のせい。

傘下の電力総連にタヒねと言ってるのと同じだ。タヒねと言われて大人しくタヒぬヤツがあるかよ。

連合の分裂は必然であり、神津が未練たらしく引っ張ってるだけだ。

つか、反原発でメシが食えるのは連合傘下のどこの組合の会社なんだ?

太陽光パネルのメーカー(支那・南朝鮮)ならそもそも連合会員ではない。

会員でない者の利益のために会員を犠牲にするのか?

ふざけるな神津!ふざけるな連合!

こんな日本の労働者の敵は粉砕あるのみ。

>ky16 さん ソロです。
>>民族性とは、その社会常識が個人に及ぼすもので有る
↑ は、私が「シナの四蛮」と言う、民族類別法を学んだ時に「では、個人は如何にして、その民族人足り得るか?」と言う、疑問に突き当たった時に「それは、その民族の習俗や常識を身に着けた時である」と、気付いたのですが、勿論私論です。

ご紹介のシナ人同士の争いも、シナ社会と言う閉鎖された空間での常識の話を、国際空港で繰り広げる事の是非について、本人同士、自分の権利主張しか頭にないのですから、そう言う民族常識なのでしょう。

これを見兼ねて、止め様とした柏陽氏が一体何人に見えたのかは、しりませんが、警備員は、違う民族の常識を持ち込んで仲裁しようとしても、余計ややこしなるので、制止したのでしょう、彼の職務上、正しい判断だと思います。

国外に出た経験が無い人は、たいてい、自分の周りに起こって居る変化を把握できない為に、国内に居るのと同じ感覚で振舞いますが、大抵は大間違いで、中には、自身の成功体験だけで「お金万能」を盲信している人がいますが、良いカモですねww 外国で何が危険かと言うと、現金を見せびらかす事で、自分に取っては端金でも、ストリート・ギャングには、大金だったりしますカラね、簡単に殺人を犯します。

こうした、安易な犯罪行為は、特定アジアでは少ないのでしょうが、朝鮮族は一種独特の倫理観を持っています。

それは事大主義で、相手が明らかに強い立場に立って居る時は、盲従しますが、立場が逆転でもしようものなら、態度を豹変させて、傲岸不遜に振る舞いますし、その事に何の恥も、心の痛痒も感じない様ですね。

これは、朱子学「=儒教」の教えを都合よく歪曲したものですが、14世紀末の明代の洪武帝(朱洪然)が、李氏朝鮮の李成桂に、国号と共に与えたものですカラ中世の教えのままですが、これが、日韓併合の1910年まで続いたのですカラ、国家は近代化しても、国民の中身は、已然として、14世紀末のママで有ると言う事でしょう。

ダカラ、対韓三原則「=関わらない、援けない、教えない」が、蓋し正しいのです。

日露戦争時の「ニイタカヤマノボレ」の新高山は台湾の最高峰
玉山の和名です。
九州より小さな島に、富士山より高い山があるのは驚きです。

この山麓にタロコ渓谷がありますが、岩と水がつくる大渓谷です。
数10年前、ここを観光しようとしていたんでしょうか、
作家の向田邦子の飛行機が遭難しました。
さぞ無念だったことでしょう、私の大好きな作家でした。

【 「 李登輝第4代中華民國(台湾)總統閣下! 天国から安部総理を叱り付けて遣って下さい!」( 本論編 ) 】


 五年前の慰安婦合意って何だったんでしょうね?

 「 日本では、戦後生まれの世代が、今や、人口の八割を超えています。あの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。 」
 ( 戦後70年安倍談話 詳細は以下(文献1)参照 )

 「 あの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。 」

 その心意気は最高でした!

 しかし、遣り方は最低です!!

 誇り在る日本兵の名誉を傷付けてまで、慰安婦合意などするべきでは在りませんでした。

 李登輝元總統の2歳年上の兄李登欽(日本名:岩里武則)は、日本統治時代(日本統治時代の台湾)にフィリピンで大日本帝国海軍二等機関兵(戦死後、「上等機関兵」)として従軍し戦死している( 李登輝 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 )。

 李登輝元總統自身も、 1944年にほかの文科系学生と同じように学徒出陣により出征する。
 大阪師団に徴兵検査第一乙種合格で入隊し、台湾に一時帰って基礎訓練を終えた後日本に戻り、その後名古屋の高射砲部隊に陸軍少尉として配属され、終戦を名古屋で迎えた( 李登輝 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)。

 日本兵だった、李登輝元總統兄弟の名誉を、五年前(2015年)の日韓慰安婦合意が傷付けたのだ!


 【 平成27年12月28日の日韓両外相共同記者発表(所謂 日韓慰安婦合意)(抜粋)

 1 岸田外務大臣
 日韓間の慰安婦問題については,これまで,両国局長協議等において,集中的に協議を行ってきた。その結果に基づき,日本政府として,以下を申し述べる。

 (1)慰安婦問題は,当時の軍の関与の下に,多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり,かかる観点から,日本政府は責任を痛感している( 以下省略、詳細は(文献2)参照 )。 】

 ( (1) The issue of comfort women, with an involvement of 【the Japanese military authorities】 at that time, was a grave affront to the honor and dignity of large numbers of women, and the Government of Japan is painfully aware of responsibilities from this perspective. As Prime Minister of Japan, Prime Minister Abe expresses anew his most sincere apologies and remorse to all the women who underwent immeasurable and painful experiences and suffered incurable physical and psychological wounds as comfort women.
 ( 平成27年12月28日の日韓両外相共同記者発表(所謂 日韓慰安婦合意)(抜粋))【英語版】)

 この日韓慰安婦合意は、保守に評判の悪い自社さきがけ連立政権の社会党の党首でもある村山富市総理が「戦後50周年の終戦記念日にあたって」発表した村山談話より酷いものだった!


 【 村山談話
 外務省
 村山内閣総理大臣談話
 「戦後50周年の終戦記念日にあたって」(いわゆる村山談話)
 平成7年8月15日
 (前略)
 わが国は、遠くない過去の一時期、国策を誤り、戦争への道を歩んで国民を存亡の危機に陥れ、植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました(後略。詳細は以下(文献3)参照 ))。

 村山総理大臣談話 / 平成7年 / 目次 】

 ( During a certain period in the not too distant past, 【Japan】, following a mistaken national policy, advanced along the road to war, only to ensnare the Japanese people in a fateful crisis, and, through its colonial rule and aggression, caused tremendous damage and suffering to the people of many countries, particularly to those of Asian nations.
 (平成27年12月28日の日韓両外相共同記者発表(所謂 日韓慰安婦合意)(抜粋))【英語版】 )


 第81代・村山富市内閣総理大臣は、村山談話で、確かに「 植民地支配と侵略 」と云う言葉を使いましたが、抽象的な言葉で在り、キー‐パーソンも「我が国」( 【Japan】 )で誰が責任者なのか漠然としています。

 しかし、平成27年12月28日の日韓慰安婦合意では、岸田外務大臣が、「当時の軍の関与の下に,多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた」と村山談話に比べてより具体的に発言しているし、キー‐パーソンも「当時の軍(当局)」( 【the Japanese military authorities】 )と村山談話に比べてより判然として来ました。

 安倍政権は、「当時の軍(当局)」に全て責任を擦り付けて、「 あの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。 」を実現しようとしたのです。

 しかし、それは大間違いです!

 「当時の軍(当局)」は軍の頭脳で在り、軍の命令通りに命令を手足と成って実行するのは兵隊、即ち、日本兵だからです。

 だから、安倍政権は、現在と未来の子供達を守る為に、自らの命を日本を守る為に差し出した日本兵を侮辱したのです。

 その日本兵の中には、李登欽(日本名:岩里武則)大日本帝国海軍二等機関兵(戦死後、「上等機関兵」)と李登輝陸軍少尉(第4代中華民國(台湾)總統)も含まれています。

 安倍総理は、平成25年12月26日、靖国神社を参拝した折に、「国のために戦い、尊い命を犠牲にされた【御英霊】に対して、哀悼の誠を捧げるとともに、尊崇の念を表し、御霊安らかなれとご冥福をお祈りしました。」と述べています( 安倍内閣総理大臣の談話 ~ 恒久平和への誓い ~ 平成25年12月26日   詳細は以下(文献4)参照 )。

 安倍総理は、靖国神社参拝に際して、「【御英霊】に対して、哀悼の誠を捧げるとともに、尊崇の念を表し」ながら、平成27年12月28日の日韓慰安婦合意では、現在と未来の子供達を守る為に、英霊を貶めたのです!

 安倍総理は、「嘘吐き総理」が語弊が在るならば、歴代総理の中で最も言葉が軽い総理です!

 靖国神社参拝時には、【御英霊】で在った日本兵が、日韓慰安婦合意時には、「多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた」英霊に成ってしまうのです。

 そんな安倍総理を、「 李登輝第4代中華民國(台湾)總統閣下! 天国から安部総理を叱り付けて遣って下さい!」

 我々日本国民は、言動一致で何よりも日本国民の事を第一に考えて呉れる人に総理大臣を務めて欲しいと希求します!

 言動不一致で、何よりも御友達第一の総理何て、我々日本国民にとっては、屑紙一枚の値打ちも在りません!

【 「 李登輝第4代中華民國(台湾)總統閣下! 天国から安部総理を叱り付けて遣って下さい!」( 文献編 ) 】


 (文献1)
 【 首相官邸 Prime Minister of Japan and His Cabinet

 内閣総理大臣談話( 安倍談話 )
 平成27年8月14日
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/discource/20150814danwa.html

 [ 閣議決定 ]

 終戦七十年を迎えるにあたり、先の大戦への道のり、戦後の歩み、二十世紀という時代を、私たちは、心静かに振り返り、その歴史の教訓の中から、未来への知恵を学ばなければならないと考えます。

 百年以上前の世界には、西洋諸国を中心とした国々の広大な植民地が、広がっていました。圧倒的な技術優位を背景に、植民地支配の波は、十九世紀、アジアにも押し寄せました。その危機感が、日本にとって、近代化の原動力となったことは、間違いありません。アジアで最初に立憲政治を打ち立て、独立を守り抜きました。日露戦争は、植民地支配のもとにあった、多くのアジアやアフリカの人々を勇気づけました。

 世界を巻き込んだ第一次世界大戦を経て、民族自決の動きが広がり、それまでの植民地化にブレーキがかかりました。この戦争は、一千万人もの戦死者を出す、悲惨な戦争でありました。人々は「平和」を強く願い、国際連盟を創設し、不戦条約を生み出しました。戦争自体を違法化する、新たな国際社会の潮流が生まれました。

 当初は、日本も足並みを揃えました。しかし、世界恐慌が発生し、欧米諸国が、植民地経済を巻き込んだ、経済のブロック化を進めると、日本経済は大きな打撃を受けました。その中で日本は、孤立感を深め、外交的、経済的な行き詰まりを、力の行使によって解決しようと試みました。国内の政治システムは、その歯止めたりえなかった。こうして、日本は、世界の大勢を見失っていきました。

 満州事変、そして国際連盟からの脱退。日本は、次第に、国際社会が壮絶な犠牲の上に築こうとした「新しい国際秩序」への「挑戦者」となっていった。進むべき針路を誤り、戦争への道を進んで行きました。

 そして七十年前。日本は、敗戦しました。

 戦後七十年にあたり、国内外に斃れたすべての人々の命の前に、深く頭を垂れ、痛惜の念を表すとともに、永劫の、哀悼の誠を捧げます。

 先の大戦では、三百万余の同胞の命が失われました。祖国の行く末を案じ、家族の幸せを願いながら、戦陣に散った方々。終戦後、酷寒の、あるいは灼熱の、遠い異郷の地にあって、飢えや病に苦しみ、亡くなられた方々。広島や長崎での原爆投下、東京をはじめ各都市での爆撃、沖縄における地上戦などによって、たくさんの市井の人々が、無残にも犠牲となりました。

 戦火を交えた国々でも、将来ある若者たちの命が、数知れず失われました。中国、東南アジア、太平洋の島々など、戦場となった地域では、戦闘のみならず、食糧難などにより、多くの無辜の民が苦しみ、犠牲となりました。戦場の陰には、深く名誉と尊厳を傷つけられた女性たちがいたことも、忘れてはなりません。

 何の罪もない人々に、計り知れない損害と苦痛を、我が国が与えた事実。歴史とは実に取り返しのつかない、苛烈なものです。一人ひとりに、それぞれの人生があり、夢があり、愛する家族があった。この当然の事実をかみしめる時、今なお、言葉を失い、ただただ、断腸の念を禁じ得ません。

 これほどまでの尊い犠牲の上に、現在の平和がある。これが、戦後日本の原点であります。

 二度と戦争の惨禍を繰り返してはならない。

 事変、侵略、戦争。いかなる武力の威嚇や行使も、国際紛争を解決する手段としては、もう二度と用いてはならない。植民地支配から永遠に訣別し、すべての民族の自決の権利が尊重される世界にしなければならない。

 先の大戦への深い悔悟の念と共に、我が国は、そう誓いました。自由で民主的な国を創り上げ、法の支配を重んじ、ひたすら不戦の誓いを堅持してまいりました。七十年間に及ぶ平和国家としての歩みに、私たちは、静かな誇りを抱きながら、この不動の方針を、これからも貫いてまいります。

 我が国は、先の大戦における行いについて、繰り返し、痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明してきました。その思いを実際の行動で示すため、インドネシア、フィリピンはじめ東南アジアの国々、台湾、韓国、中国など、隣人であるアジアの人々が歩んできた苦難の歴史を胸に刻み、戦後一貫して、その平和と繁栄のために力を尽くしてきました。

 こうした歴代内閣の立場は、今後も、揺るぎないものであります。

 ただ、私たちがいかなる努力を尽くそうとも、家族を失った方々の悲しみ、戦禍によって塗炭の苦しみを味わった人々の辛い記憶は、これからも、決して癒えることはないでしょう。

 ですから、私たちは、心に留めなければなりません。

 戦後、六百万人を超える引揚者が、アジア太平洋の各地から無事帰還でき、日本再建の原動力となった事実を。中国に置き去りにされた三千人近い日本人の子どもたちが、無事成長し、再び祖国の土を踏むことができた事実を。米国や英国、オランダ、豪州などの元捕虜の皆さんが、長年にわたり、日本を訪れ、互いの戦死者のために慰霊を続けてくれている事実を。

 戦争の苦痛を嘗め尽くした中国人の皆さんや、日本軍によって耐え難い苦痛を受けた元捕虜の皆さんが、それほど寛容であるためには、どれほどの心の葛藤があり、いかほどの努力が必要であったか。

 そのことに、私たちは、思いを致さなければなりません。

 寛容の心によって、日本は、戦後、国際社会に復帰することができました。戦後七十年のこの機にあたり、我が国は、和解のために力を尽くしてくださった、すべての国々、すべての方々に、心からの感謝の気持ちを表したいと思います。

 日本では、戦後生まれの世代が、今や、人口の八割を超えています。あの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。しかし、それでもなお、私たち日本人は、世代を超えて、過去の歴史に真正面から向き合わなければなりません。謙虚な気持ちで、過去を受け継ぎ、未来へと引き渡す責任があります。

 私たちの親、そのまた親の世代が、戦後の焼け野原、貧しさのどん底の中で、命をつなぐことができた。そして、現在の私たちの世代、さらに次の世代へと、未来をつないでいくことができる。それは、先人たちのたゆまぬ努力と共に、敵として熾烈に戦った、米国、豪州、欧州諸国をはじめ、本当にたくさんの国々から、恩讐を越えて、善意と支援の手が差しのべられたおかげであります。

 そのことを、私たちは、未来へと語り継いでいかなければならない。歴史の教訓を深く胸に刻み、より良い未来を切り拓いていく、アジア、そして世界の平和と繁栄に力を尽くす。その大きな責任があります。

 私たちは、自らの行き詰まりを力によって打開しようとした過去を、この胸に刻み続けます。だからこそ、我が国は、いかなる紛争も、法の支配を尊重し、力の行使ではなく、平和的・外交的に解決すべきである。この原則を、これからも堅く守り、世界の国々にも働きかけてまいります。唯一の戦争被爆国として、核兵器の不拡散と究極の廃絶を目指し、国際社会でその責任を果たしてまいります。

 私たちは、二十世紀において、戦時下、多くの女性たちの尊厳や名誉が深く傷つけられた過去を、この胸に刻み続けます。だからこそ、我が国は、そうした女性たちの心に、常に寄り添う国でありたい。二十一世紀こそ、女性の人権が傷つけられることのない世紀とするため、世界をリードしてまいります。

 私たちは、経済のブロック化が紛争の芽を育てた過去を、この胸に刻み続けます。だからこそ、我が国は、いかなる国の恣意にも左右されない、自由で、公正で、開かれた国際経済システムを発展させ、途上国支援を強化し、世界の更なる繁栄を牽引してまいります。繁栄こそ、平和の礎です。暴力の温床ともなる貧困に立ち向かい、世界のあらゆる人々に、医療と教育、自立の機会を提供するため、一層、力を尽くしてまいります。

 私たちは、国際秩序への挑戦者となってしまった過去を、この胸に刻み続けます。だからこそ、我が国は、自由、民主主義、人権といった基本的価値を揺るぎないものとして堅持し、その価値を共有する国々と手を携えて、「積極的平和主義」の旗を高く掲げ、世界の平和と繁栄にこれまで以上に貢献してまいります。

 終戦八十年、九十年、さらには百年に向けて、そのような日本を、国民の皆様と共に創り上げていく。その決意であります。

 平成二十七年八月十四日 内閣総理大臣  安倍 晋三

 内閣総理大臣談話

 内閣官房内閣広報室
 〒100-8968 東京都千代田区永田町1-6-1
 ©Cabinet Public Relations Office, Cabinet Secretariat. 】



 (文献2)
 【 日韓間の慰安婦問題
 外務省 Ministry of Foreign Affairs of Japan
 トップページ > 国・地域 > アジア > 大韓民国 > 日韓両外相共同記者発表
https://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kr/page4_001664.html

 日韓両外相共同記者発表
 平成27年12月28日

 1 岸田外務大臣
 日韓間の慰安婦問題については,これまで,両国局長協議等において,集中的に協議を行ってきた。その結果に基づき,日本政府として,以下を申し述べる。

 (1)慰安婦問題は,当時の軍の関与の下に,多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり,かかる観点から,日本政府は責任を痛感している。
 安倍内閣総理大臣は,日本国の内閣総理大臣として改めて,慰安婦として数多の苦痛を経験され,心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての方々に対し,心からおわびと反省の気持ちを表明する。

 (2)日本政府は,これまでも本問題に真摯に取り組んできたところ,その経験に立って,今般,日本政府の予算により,全ての元慰安婦の方々の心の傷を癒やす措置を講じる。具体的には,韓国政府が,元慰安婦の方々の支援を目的とした財団を設立し,これに日本政府の予算で資金を一括で拠出し,日韓両政府が協力し,全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復,心の傷の癒やしのための事業を行うこととする。

 (3)日本政府は上記を表明するとともに,上記(2)の措置を着実に実施するとの前提で,今回の発表により,この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。
 あわせて,日本政府は,韓国政府と共に,今後,国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判することは控える。


 2 尹(ユン)外交部長官
 韓日間の日本軍慰安婦被害者問題については,これまで,両国局長協議等において,集中的に協議を行ってきた。その結果に基づき,韓国政府として,以下を申し述べる。

 (1)韓国政府は,日本政府の表明と今回の発表に至るまでの取組を評価し,日本政府が上記1.(2)で表明した措置が着実に実施されるとの前提で,今回の発表により,日本政府と共に,この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。韓国政府は,日本政府の実施する措置に協力する。

 (2)韓国政府は,日本政府が在韓国日本大使館前の少女像に対し,公館の安寧・威厳の維持の観点から懸念していることを認知し,韓国政府としても,可能な対応方向について関連団体との協議を行う等を通じて,適切に解決されるよう努力する。

 (3)韓国政府は,今般日本政府の表明した措置が着実に実施されるとの前提で,日本政府と共に,今後,国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判することは控える。

 Copyright © Ministry of Foreign Affairs of Japan

 外務省 〒100-8919 東京都千代田区霞が関2-2-1地図電話(代表)03-3580-3311 法人番号 9000012040001 】



 (文献3)
 【 村山談話
 外務省 トップページ > 報道・広報 > 談話・コメント
 村山内閣総理大臣談話
https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/danwa/07/dmu_0815.html

 「戦後50周年の終戦記念日にあたって」(いわゆる村山談話)

 平成7年8月15日

 先の大戦が終わりを告げてから、50年の歳月が流れました。今、あらためて、あの戦争によって犠牲となられた内外の多くの人々に思いを馳せるとき、万感胸に迫るものがあります。
 敗戦後、日本は、あの焼け野原から、幾多の困難を乗りこえて、今日の平和と繁栄を築いてまいりました。このことは私たちの誇りであり、そのために注がれた国民の皆様1人1人の英知とたゆみない努力に、私は心から敬意の念を表わすものであります。ここに至るまで、米国をはじめ、世界の国々から寄せられた支援と協力に対し、あらためて深甚な謝意を表明いたします。また、アジア太平洋近隣諸国、米国、さらには欧州諸国との間に今日のような友好関係を築き上げるに至ったことを、心から喜びたいと思います。
平和で豊かな日本となった今日、私たちはややもすればこの平和の尊さ、有難さを忘れがちになります。私たちは過去のあやまちを2度と繰り返すことのないよう、戦争の悲惨さを若い世代に語り伝えていかなければなりません。とくに近隣諸国の人々と手を携えて、アジア太平洋地域ひいては世界の平和を確かなものとしていくためには、なによりも、これらの諸国との間に深い理解と信頼にもとづいた関係を培っていくことが不可欠と考えます。政府は、この考えにもとづき、特に近現代における日本と近隣アジア諸国との関係にかかわる歴史研究を支援し、各国との交流の飛躍的な拡大をはかるために、この2つを柱とした平和友好交流事業を展開しております。また、現在取り組んでいる戦後処理問題についても、わが国とこれらの国々との信頼関係を一層強化するため、私は、ひき続き誠実に対応してまいります。
 いま、戦後50周年の節目に当たり、われわれが銘記すべきことは、来し方を訪ねて歴史の教訓に学び、未来を望んで、人類社会の平和と繁栄への道を誤らないことであります。
 わが国は、遠くない過去の一時期、国策を誤り、戦争への道を歩んで国民を存亡の危機に陥れ、植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。私は、未来に誤ち無からしめんとするが故に、疑うべくもないこの歴史の事実を謙虚に受け止め、ここにあらためて痛切な反省の意を表し、心からのお詫びの気持ちを表明いたします。また、この歴史がもたらした内外すべての犠牲者に深い哀悼の念を捧げます。
 敗戦の日から50周年を迎えた今日、わが国は、深い反省に立ち、独善的なナショナリズムを排し、責任ある国際社会の一員として国際協調を促進し、それを通じて、平和の理念と民主主義とを押し広めていかなければなりません。同時に、わが国は、唯一の被爆国としての体験を踏まえて、核兵器の究極の廃絶を目指し、核不拡散体制の強化など、国際的な軍縮を積極的に推進していくことが肝要であります。これこそ、過去に対するつぐないとなり、犠牲となられた方々の御霊を鎮めるゆえんとなると、私は信じております。
 「杖るは信に如くは莫し」と申します。この記念すべき時に当たり、信義を施政の根幹とすることを内外に表明し、私の誓いの言葉といたします。

 村山総理大臣談話 / 平成7年 / 目次 】



 (文献4)
 【 首相官邸 Prime Minister of Japan and His Cabinet

 安倍内閣総理大臣の談話 ~  恒久平和への誓い ~
 平成25年12月26日
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/discource/20131226danwa.html

 本日、靖国神社に参拝し、国のために戦い、尊い命を犠牲にされた御英霊に対して、哀悼の誠を捧げるとともに、尊崇の念を表し、御霊安らかなれとご冥福をお祈りしました。また、戦争で亡くなられ、靖国神社に合祀されない国内、及び諸外国の人々を慰霊する鎮霊社にも、参拝いたしました。

 御英霊に対して手を合わせながら、現在、日本が平和であることのありがたさを噛みしめました。

 今の日本の平和と繁栄は、今を生きる人だけで成り立っているわけではありません。愛する妻や子どもたちの幸せを祈り、育ててくれた父や母を思いながら、戦場に倒れたたくさんの方々。その尊い犠牲の上に、私たちの平和と繁栄があります。

 今日は、そのことに改めて思いを致し、心からの敬意と感謝の念を持って、参拝いたしました。

 日本は、二度と戦争を起こしてはならない。私は、過去への痛切な反省の上に立って、そう考えています。戦争犠牲者の方々の御霊を前に、今後とも不戦の誓いを堅持していく決意を、新たにしてまいりました。

 同時に、二度と戦争の惨禍に苦しむことが無い時代をつくらなければならない。アジアの友人、世界の友人と共に、世界全体の平和の実現を考える国でありたいと、誓ってまいりました。

 日本は、戦後68年間にわたり、自由で民主的な国をつくり、ひたすらに平和の道を邁進してきました。今後もこの姿勢を貫くことに一点の曇りもありません。世界の平和と安定、そして繁栄のために、国際協調の下、今後その責任を果たしてまいります。

 靖国神社への参拝については、残念ながら、政治問題、外交問題化している現実があります。

 靖国参拝については、戦犯を崇拝するものだと批判する人がいますが、私が安倍政権の発足した今日この日に参拝したのは、御英霊に、政権一年の歩みと、二度と再び戦争の惨禍に人々が苦しむことの無い時代を創るとの決意を、お伝えするためです。

 中国、韓国の人々の気持ちを傷つけるつもりは、全くありません。靖国神社に参拝した歴代の首相がそうであった様に、人格を尊重し、自由と民主主義を守り、中国、韓国に対して敬意を持って友好関係を築いていきたいと願っています。

 国民の皆さんの御理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 内閣官房内閣広報室
 〒100-8968 東京都千代田区永田町1-6-1

 Copyright © Cabinet Public Relations Office, Cabinet Secretariat. All Rights Reserved. 】

訂正

日露戦争は真珠湾攻撃の誤りでした、訂正します。
ーーーーーーーーーーーーー

新高ドロップもニイタカヤマからきているようです。
戦前の四大製菓会社、森永、明治、グリコ、新高製菓だそうです。
明治を除く、他の三社の創立者は佐賀県出身だということで
これも驚きです。

謎が解けました。

長崎に輸入された貴重な砂糖を佐賀を通って福岡まで運ぶ街道、
「シュガー街道」と称するものがあったらしいのです。

ウイグル族のモデル、左翼中国の収容施設から動画 BBCが入手

BBC News
ウイグル族のモデル、左翼中国の収容施設から動画 BBCが入手
ウイグル族のモデル、左翼中国の収容施設から動画 BBCが入手
左翼中国西部の新疆ウイグル自治区にある、ウイグル族などを収容する施設の内部を撮影した極めて貴重な映像を、BBCのジョン・サドワース記者が入手した。同記者が報告する。

撮影したのは、マーダン・ギャパーさん(31)。新疆芸術学院でダンスを学んだ後の2009年、豊かな生活を求めて新疆ウイグル自治区を出た。中国の大規模オンラインショップ淘宝(タオバオ)のモデルになり、多額の報酬を得ていた。

モデル時代の華やかな姿とは大きく異なり、ギャパーさんの自撮り動画には、薄汚れた壁に囲まれ、窓には鉄格子がつけられた部屋で、汚れた服を着た彼の姿が写っている。

足首は腫れ上がり、左手首にはめられた手錠は、唯一の家具であるベッドの鉄フレームにつながれている。

この4分38秒にわたる映像と、ギャパーさんの多数のメールは、新疆ウイグル自治区で中国政府が進める「3つの悪(分離主義、テロリズム、過激主義)」との闘いがどのようなものかを示す新たな証拠だ。

■帰郷して手続きするよう指示

広東省仏山市でモデルの仕事をして暮らしていたギャパーさんは、2018年8月に大麻を販売したとして逮捕され、1年4カ月の刑が言い渡された。彼の友人は、容疑はでっち上げだったと主張する。

ギャパーさんは2019年11月に刑務所を出たが、1カ月もたたないうちに警官が尋ねて来て、新疆ウイグル自治区に戻って型どおりの手続きをする必要があると言われた。当局の関連書類には、「地元で数日間の教育を受ける必要があるかもしれない」と書いてあった。

今年1月15日、ギャパーさんは当局の2人付き添われ、仏山市から新疆ウイグル自治区クチャ市に飛行機で移送された。家族は再教育施設に入れられたと考えた。

その1カ月後、家族のもとにギャパーさんから連絡があった。彼は何らかの方法で、携帯電話を使えるようになっていた。

■新型ウイルス感染リスクも

信頼できる推定によると、過去数年間で100万人超のウイグル族と他の少数民族が、新疆ウイグル自治区にある収容施設に入所させられている。中国は高度に警備されたこの施設について、反過激主義の教育を目的とした、自主的に入る学校だとしている。

最近の調査では、何千人もの子どもが親から引き離されている。また、女性には避妊手術が強制されている。

中国は「再教育施設」のほとんどは閉鎖されたとしているが、ギャパーさんの報告は、ウイグル族が今も大規模に拘束されている様子を示している。

また、新型コロナウイルスの感染が新疆ウイグル自治区でも急増している状況で、入所者たちは不衛生で高密度の環境に置かれ、深刻な感染リスクに直面していることも表している。

BBCは中国外務省と新疆ウイグル自治区の当局にコメントを求めたが、ともに返事はなかった。

■「ここで死にたくない」

ギャパーさんが中国のメッセージアプリ微信(ウィーチャット)を使って収容施設から送ったメッセージには、おぞましい状況が記されていた。

「50平方メートルもない狭い部屋に50~60人が拘束されていた。男性は右側、女性は左側にいた」

「全員、『フォー(4)ピース』と呼ばれるものを身に着けていた。頭にかぶる黒い袋、手錠、足かせ、手錠と足かせをつなぐ鉄チェーンだ」

ギャパーさんもそれを着用するよう命じられた。

「私は頭の袋を取り、警官に手錠がきつくて手首が痛いと言った」

「彼は怒りをあらわにし、『今度フードを取ったら殴り殺してやる』と言った。それ以降、話をしようとは思わなくなった」

「ここでは絶対に死にたくない」

ギャパーさんは、叫び声がどこかから絶えず聞こえてくるとし、「尋問室」があるようだと記している。

また、入所者は全員でプラスチック製のボールとスプーンを共用し、シラミに悩まされているとするなど、不衛生な環境についても書いている。

■全員がマスクを着用

左翼中国が新型ウイルス流行の危機を迎えていた1月22日、全国的な対策が取られていることが、収容施設にも伝わってきた。

施設内では警官が全入所者にマスクを着用させた。ただ、相変わらず混雑した部屋で、頭にはフードをかぶらなくてはならなかった。

あるとき、職員が入所者の検温をすると、ギャパーさんを含め数人の体温が摂氏37度を超えていた。彼は上階の部屋に移された。そこでは拷問の音がさらにはっきり聞こえたという。

「男の人が朝から晩まで叫び声を上げていたこともあった」

数日後、入所者は小型バスでどこかに移送された。かぜをひいて鼻水が出ていたギャパーさんは、別の施設に移された。彼が「感染流行管理センター」と呼ぶその施設の部屋で、今回の動画を自撮りした。室内では手錠でベッドにつながれた。

「体中シラミだらけだ。毎日捕まえて体から取り除いている。とてもかゆい」

「もちろん、みんなといた警察署よりこっちのほうが環境はいい。ここでは1人だ。ただ、2人に監視されている」

ギャパーさんは施設を移ったとき、私物へのアクセスが認められたと思われる。携帯電話も職員に気づかれなかったようだ。彼は警察の施設で18日過ごした後、突然、外界への連絡が可能になった。

ギャパーさんからの連絡は数日間続いた。しかし突然、メッセージは途絶えた。

それ以来、ギャパーさんから音沙汰はまったくない。当局は彼の所在や、拘束を続けている理由について、何の説明もしていない。

脱中国依存!中国共産党の超限戦をぶっつぶせ!敵は、あべちゃんでなく臓器狩り一兆円産業左翼中国と財務省と売国日本経団連だ!

逆境のスパイ企業中国系ファーウェイが「世界のスマホ市場トップ」の理由




Photo by Costfoto/Barcroft Media via Getty Images
四半期ベースのスマホ出荷台数で、左翼中国のファーウェイがトップに立ち、2年振りにサムスンが首位から陥落した。調査会社カナリスは、2020年第2四半期の出荷台数でファーウェイが5580万台と、サムスンの5370万台を上回ったと発表した。サムスンとアップル以外の企業がトップに立つのは9年ぶりという。

3位はアップルだった。正確な出荷台数は集計中というが、4000〜4500万台だった模様だ。4位は中国系シャオミで2880万台、5位は中国系OPPOで2580万台だった。

ファーウェイは、2019年5月にトランプ政権によってエンティティリスト(制裁対象リスト)に登録された。これによりグーグルのアプリやサービスが使用できなくなり、ファーウェイのモバイル事業は大きな打撃を受けた。

中国共産党の超限戦!の分断工作!洗脳工作に日本人は洗脳されないでほしい

「必要なら自衛隊が行動」 尖閣の中国船対応、河野氏が言及

二世議員おぼっちゃま河野太郎氏よ!邪悪な中国の歴史を繰り返すぞ!
邪悪な中国は、歴史的に自作自演を繰り返す!
邪悪な中国の罠に引っかかるな!
おぼっちゃま河野太郎は、もっと邪悪な中国の歴史を勉強しなさい!
もっと頭を使って戦略を立てなさい!


アメリカの恐怖に怯えるズル賢い左翼中国共産党の習近平の悪企み!

米中戦争から、どうしても論点をずらして日中戦争に引きずり込みたいので尖閣諸島で機関銃を装備した民間中国漁船を日本に攻撃してもらいたい左翼中国共産党習近平の悪巧み!

昨夜、NHKで伊400潜水艦についての番組がありました。
五年ほど前に一度みたのですが、あらためて見て興奮ものでした。

追い詰められた昭和19年、あんなものをよく造ったものです。
昭和20年に完成し、6月にパナマ運河攻撃の密命を受けて
出航するのですが時すでに遅し、ドイツが降伏しアメリカの
大西洋艦隊はすでにパナマ運河を通って太平洋に・・・

まぁいろいろあって終戦後拿捕され、ホノルル沖で爆破され
600メートルの海底に沈みます。

反戦的なドラマ仕立てではありましたが、楽しめました。

ソロです。
先日、米国のCSIS「=戦略研究所」とか称する機関から、二階と今井の旗幟を疑う様な通告が安倍政権に寄せられ、保守論壇では「すわ、最後通告か?」とうろめき立って居ますので、若干、思う処を述べさせていただきます。
>>CSISの正体と最後の決戦
最初に、抑々CSISと言うのは、DS側の機関ですから、その対日・及び対シナ姿勢は、客観的である事に疑念を抱かざるを得無いと、私は思っています。

彼らは、遂、この間迄は、DS側として、上海閥と行動を共にして居た筈が、DS側(ウォール街)や上海閥への資金源への攻撃が苛烈になって追い詰められて居た処へ、北京政府の長老会議の変心で、トランプ政権が北京政府に不信感を持ち始めたのを利用して、上海閥や自分達の悪事をすべて、北京政府に被せて、日支関係を中心に攪乱してやろうとして居るのでしょう。

そうして見れば、日支関係の古い話に、妙に詳しいのは、自分達も関係者だったからである事は、容易に推察出来ますね。

然し、DS勢力側がこんな咋に前線に出て来る事は、今迄になかった事ですカラ、その追い詰められ方が急で、且つ、危機的な被害を蒙って居ると推察出来ますね。

その状況は分って居るダケでも、昨年11月の北京政府に拠る上海閥の「金庫」明天集団の接収で約50兆円が消え、赤盾(ロスチャイルド)の55兆円に及ぶ、DS勢力の金主達への手当てで、DS勢力への投資意欲を完全に、削いでしまったのは、大きかったでしょう。

さて日本の内部の「媚中派」とされている政治家達にも、共産シナから資金援助を受けていて、所謂「飼われている」政治集団「=クズ野党やマスゴミ」と別に、シナの中枢との窓口として、日本での政治的ポジションを獲得し維持する事を目指す二階幹事長や公明党の存在がありますが、両者は全くの別ものである事は言うまでもない事です。

日本は、永い戦国時代「=159年」を戦って、譬え、戦いに勝利しても、常に絶滅戦「=相手を皆コロしにする」ばかりやって居ると、第三国に「漁夫の利」を与えてしまうので、表向き完全な敵でも、最後の逃げ道は用意してやり、罪の無い女子供の命まで好んでサタウい戮しようとはしない、同じ民族同士ならではの考えがある。

然し、平和主義の欠片も無いCSISは、是が、全く理解出来無いらしく、只管「旗幟を明らかにせよ」と言って居るが、その割には、自分の手下でもある、クズ野党やマスゴミの旗幟に関しては沈黙しているのは余りに咋ではないか?

更に言えば、二階や公明党の件については、早くから安倍政権からトランプ政権側に説明済みである筈、其れを読めないマスゴミが、保守論壇を使って騒いでいるダケの事、ダカラ、肝心のアベ・トラチームの結束に何の揺るぎもない。

但し、赤盾の「共産主義政体の排除」宣言に拠る、共産シナ内部の動揺・混乱は、避けようが無く、その端的事象として、尖閣侵攻があるのだろう。

然し、熱戦を許さないのも、至上命題ダカラ、熱戦を仕掛け様としたら、人民軍の幹部の在所に、暗殺兵器グレイ・イーグルが訪問する事になるだろうから、米支の衝突は、勿論、日支の衝突もありえません。

これが、はっきりして居るので、どうでもいい「新型コロナ新規感染者数」がトップニュースなのでしょうね。 でも視聴者も、そろそろ飽きが来て居るし、表示する数字はメイキング成分が多い事もバレ始めて居るので、今月中には、終いにしないと、TVの視聴率が更に5~6%下がって、平均視聴率が一桁代に突入しますね。

すると今でも、民放の昼間は、ショップ・チャンエル化して「なんと千円!!」とか絶叫しているのに、これがゴールデン・タイム・ゾーンにまで始まったら、TVが無くなるでしょうね。

原爆慰霊考
僕は広島の隣の市町村出身で、叔母は終戦直後、親戚を求めて広島に入り、白血病で亡くなっている、僕も小学校低学年代から叔母の家によく遊びに行った、叔母の家は原爆ドームの川向かい、確か土橋と言う電車停留所の近くだった。
いつも原爆ドームの側を通っていたので、僕も多少放射能を浴びているかもしれない、よって少しだが言う権利はあると思う。
8月6日や9日が近ずくと、またぞろ左巻きが’核兵器廃絶’というお題目で集まり、75年も無駄な会合を持っている、しかも子供を使って臭い演出までしている。
何か成果があるなら、やる意味もあるだろうが廃絶どころか、インド、パキスタン、北朝鮮、増えているじゃないか?
普通75年もやって成果ないなら止めるよ。これは絶対左翼の権益になっていると思う、いくら税金が投入されているのか?。
’あやまりは繰り返しませんから’と言う有名な碑文がある、あの東京裁判を無効と断じたバール判事も主語のない不思議な文と言ったそうだが、左巻きお花畑は’戦争をしたから原爆を落とされたので、もう戦争はしません’と言いたのだろうが、戦争は日本一国ではできない、必ず相手国がある、相手が一方的に攻めてきたらどうするかが問題なのであって、そこを左翼は隠す。
僕の解釈は’二度と日本国には核は落とさせません、そのためには核武装が必要です’で、至極真っ当な意見である。
僕は三鷹市の隣に住んでいるが、三鷹を歩くと至る所に’非核宣言都市’問う立派な立看がある。
何時も思うのだが、貴様ら一地方都市が何言っても無駄だよ、へのツッパリにもならない事位分からないのか?これも左巻きお花畑、看板屋の権益か?
この一連の八月の行事で思うのは、とにかく日本人に自虐史観を植え付けて日本人が団結して戦う気力を無くすことが目的としか思えない。
そうなる事を望んでいるのはシナ朝鮮であることは火を見るより明らか、この運動に参加している奴は、そいつらから袖の下をもらっていると思われ、恥を知れ売国奴どもである。

海航集団

中国海航集団の会長、フランスで転落シ 経営再建に打撃
2018年7月5日
https://www.afpbb.com/articles/-/3181253

海航集団を取り締まった側が習近平氏。
江沢民上海閥とは水と油なんで当然といえば当然ですが。
さらに、その資産などを調査中に海航集団の会長がフランスで謎の転落シ、と。

海航股权隐蔽 江泽民孙子被曝秘密持股
2018年08月11日
https://www.epochtimes.com/gb/18/8/10/n10630222.htm/amp


中国共産党員の隠し資産を管理する海航集団。
彼らの米国への投資を規制し、取り締まったのがトランプ大統領。
トランプ政権は、海航集団に株主の開示を求めたが、海航集団はこれを拒否。
奴らの莫大な米国への投資を容認してきたのがオバマ悲しげな顔

ーーーーー

江沢民の孫、ゴールドマンサックス出身の江志成と、投機家ジョージソロスは、共産党員の隠し資産を管理する海航集団の未公開株を買い占め、上場させてボロ儲け。

さらに海航集団はドイツ銀行の筆頭株主となり、移民政策を推進するメルケル首相を支援。

十年ちょっと前でしょうか、小沢一郎が400人以上の
代議士や企業家を引き連れて中国詣でをしたことがありましたね。

あの時、相当数の人が中国得意の卑劣なカネと女の攻撃に
籠絡されて弱みをつかまれ、今もって中国に強く出られないばかりか
中国の意向にそって反日行為または中国の犬と化しているのでは
ないでしょうか。

そうとでも考えないと説明がつかないことが多過ぎます。



【 媚中派にも一定の存在価値が在り! 】


 『 (前略)
 さて日本の内部の「媚中派」とされている政治家達にも、共産シナから資金援助を受けていて、所謂「飼われている」政治集団「=クズ野党やマスゴミ」と別に、シナの中枢との窓口として、日本での政治的ポジションを獲得し維持する事を目指す二階幹事長や公明党の存在がありますが、両者は全くの別ものである事は言うまでもない事です(注1)。

 日本は、永い戦国時代「=159年」を戦って、譬え、戦いに勝利しても、常に絶滅戦「=相手を皆コロしにする」ばかりやって居ると、第三国に「漁夫の利」を与えてしまうので、表向き完全な敵でも、最後の逃げ道は用意してやり、罪の無い女子供の命まで好んでサタウい戮しようとはしない、同じ民族同士ならではの考えがある(注2)。

 然し、平和主義の欠片も無いCSISは、是が、全く理解出来無いらしく、只管「旗幟を明らかにせよ」と言って居るが、その割には、自分の手下でもある、クズ野党やマスゴミの旗幟に関しては沈黙しているのは余りに咋ではないか?

 更に言えば、二階や公明党の件については、早くから安倍政権からトランプ政権側に説明済みである筈、其れを読めないマスゴミが、保守論壇を使って騒いでいるダケの事、ダカラ、肝心のアベ・トラチームの結束に何の揺るぎもない(注3)。

 但し、赤盾の「共産主義政体の排除」宣言に拠る、共産シナ内部の動揺・混乱は、避けようが無く、その端的事象として、尖閣侵攻があるのだろう(注4)。

 然し、熱戦を許さないのも、至上命題ダカラ、熱戦を仕掛け様としたら、人民軍の幹部の在所に、暗殺兵器グレイ・イーグルが訪問する事になるだろうから、米支の衝突は、勿論、日支の衝突もありえません(注5)。

 これが、はっきりして居るので、どうでもいい「新型コロナ新規感染者数」がトップニュースなのでしょうね。 でも視聴者も、そろそろ飽きが来て居るし、表示する数字はメイキング成分が多い事もバレ始めて居るので、今月中には、終いにしないと、TVの視聴率が更に5~6%下がって、平均視聴率が一桁代に突入しますね(注6)。

 すると今でも、民放の昼間は、ショップ・チャンエル化して「なんと千円!!」とか絶叫しているのに、これがゴールデン・タイム・ゾーンにまで始まったら、TVが無くなるでしょうね(注7)。 』

 (中韓を知りすぎた男 李登輝元総統 死去  8月3日(月)
 2020/08/06(木) 09:40:21| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6 [編集] )


 日本はGHQ憲法により、国の誇りを奪われ、一人前の大人の国家が持つ武力を奪われています(注8)。

 故に、防衛力をアメリカに頼り切りに成り、自らで考える事を止め、アメリカの属国の様に成って行きました。

 このまま行けば、かつてのハワイ王国の様に、アメリカに併合されてしまったかも知れません?

 それでは、拙いと、田中角栄第64・65代内閣総理大臣が、中華人民共和国と国交正常化を果たし、アメリカによる日本の属国化を防いだ。

 自民党内には、アメリカによる日本国の属国化を目指すグループが在り、清和政策研究会(旧称は清和会)と言い、媚中派の田中派と争って来た。

 清和政策研究会が、日本国をアメリカの属国にしようとすれば、反対方向のベクトルとして、媚中派が日本国の属国化を防ぐ事に、媚中派の存在意義が在るのである。

 でも、日本が核武装も含む、自らを自分達のみで守れる国になれば、アメリカの属国派も、媚中派も要らないのである。

 従って、GHQ憲法9条二項を削除すれば、問題を解決出来るのである。

 安倍総理が、何故、GHQ憲法9条二項を削除せず、自衛隊のみを書き入れる憲法改正に固執するのか?

 それは、安倍総理の出身派閥が、アメリカ属国派の清和政策研究会だから、日本国がアメリカの属国の方が政治が遣りやすいからと思っているからで在る。

 アメリカの属国であれば、アメリカの言う事を聞いているだけで、安泰と思っているのであろう?

 確かに、GHQ憲法9条二項を削除すれば、アメリカの助言に頼らず、自分の頭で考えて日本国を運営して行く事には困難が伴うかも知れない。

 しかし、日本も、戦後75年も謹慎して来たのだから、もう、自由に遣らせては貰えないだろうか?

 アメリカ属国派も、中国媚中派もそろそろ、御役御免で退場しては貰えまいか!

 その為にも、GHQ憲法に変わる、真正・日本国憲法の制定が待たれます!



 (注1) 「媚中派」とされている政治家の場合分けが、何の為になされたのかが、よく分からない?

 (注2) 今、日本人同士で争っている訳でも無いから、戦国時代の譬えを出す必然性は在りません。

 勿論、支那人・朝鮮人と大和民族とは、全く別の異民族で在る事は疑いを差し挟む事の出来無い事実です!


 (注3) 「 肝心のアベ・トラチームの結束に何の揺るぎもない。 」

 そうだとしても、安倍総理は健康上の理由で退陣するかも知れないし、トランプ大統領も、ひょっとしたら再選に失敗するかも知れません。

 「 何の揺るぎもない。 」と、ぼーとしてたら、 大変な事に成ります!


 (注4) 尖閣諸島は、日本固有の領土なので、憶測で議論して貰いたく在りません!

 (注5) 「暗殺兵器グレイ・イーグル」も無敵ではなく、ミサイルによる撃墜も不可能では無い様です。

 (注6) 「 米支の衝突は、勿論、日支の衝突もありえません。 」

 「 これが、はっきりして居るので、どうでもいい「新型コロナ新規感染者数」がトップニュースなのでしょうね。 」

 何故、TVマスコミが、そんな事を知っているのでしょう?


 (注7) 「 TVが無くなるでしょうね。 」

 日本人の事をよくご存じ無い様ですね?

 何故、日本人は、御盆に一斉に帰郷するのか?
 初詣をするのは何故か?
 芋を洗う様な海岸で、海水浴をするのは何故か?

 皆と同じ事をする事により、安心感を得、幸福を感じるのです。

 テレビは、同じ時間を共有する事の出来る唯一のメディアです。

 ネットでは安心感も、幸福感も得られません!


 (注8)【 日本国憲法 前文

 日本国民は、(中略)、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する(後略)。 】

 【 日本国憲法  第二章 戦争の放棄

 第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

 ○2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。 】

政府に求めることは、ただ一つ水道の蛇口を閉めなさい!

生物兵器チャイナコロナ感染者の入国がダダ漏れやないかい!

是非、”特段の事情”による入国!に、、
毎日 怒濤の動画配信有難うございます。
毎日勉強し、周知に励んでいます。
そして今、 日本政府は、国民に厳しい自粛を強いながら、”特段の事情”で 入国禁止を決めた国から、毎日毎日何百人も入国許可し
もう8月に入ってからは毎日千人です、
今日、また新しく項目が加えられ、新規入国者も認める。となっています。在留資格がなくても家族でさえあれば入国許可する。、、もう狂った事態です。
 特段の事情で入国する者たちの殆どが中国、韓国人‼️であり、またその殆どがコロナ感染者‼️です。
あの中国資本カーニバル社の英籍ダイヤモンドプリンセス号で、たった一人の中国人感染者からどれ程の被害が出たか、どれだけの生物兵器二階公明党チャイナコロナパニックになったか、、、。
日本で、感染者が新宿など繁華街から急に増え出した原因は、紛れもなく特段の事情で入国して来た中国人、韓国人‼️によるものです。
 もはや、入国管理局など必要ないくらいのざる法どころか、
蛇口全開の状態です。
この流れで9万人外国人を入国させる方針、という日本政府。
これを許したら、多くの日本人は政府の無策によって殺されてしまう。
今でも病院は外国人‼️で一杯です、彼等は無料で治療を受けています。日本国民の血税で。
こんなバカらしい国ありますか??
こんなバカな対応をしているのは世界中で日本だけです。
是非、”特段の事情”を取り上げて頂きたい。
切に願います。

トランプ政権はいよいよ台湾を国家承認するか?

アメリカ政府閣僚のアレックス・エイサー保健福祉省長官が台湾を公式訪問します。1979年に国交断絶して以来、訪台する閣僚としては最高位です。
コロナ対策で世界最高の実績を示し、公衆衛生で世界のモデルとなりうるので情報交換のため訪台します。
もう一つの目的は、トランプ大統領が訪台するための地ならしとも見られています。

台湾はかねてより米国政界にロビー活動で、強い影響力を与えています。

半年前に在米台湾大使として就任した蕭美琴氏は神戸に生まれ、台湾人ととアメリカ人のハーフで、コロンビア大学を卒業した知米派です。とても美人な方です。

蕭美琴は、李登輝元総統のドキュメンタリー映画「哲人王」にも出演しています。

李登輝元総統は映画の中で次のように発言しています。
台湾人は「日本精神」という言葉を好んで使います。日本精神は日本統治時代に台湾人が日本人から学んだ「勇気」「誠実」「勤勉」「奉公」といった美点を示す言葉です。台湾に伝わった「武士道」とも言えます。

米国が台湾を国家承認したなら、世界の各国も追随することになると思われます。日本も直ぐに承認するべきです。

<参考資料>
トランプ政権閣僚初の台湾公式訪問いよいよ国家承認?!【及川幸久BREAKING】
https://www.youtube.com/watch?v=MarZj2BnGQY

蕭美琴
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%95%AD%E7%BE%8E%E7%90%B4

哲人王 公式サイト
https://www.tetsujino.com/

【 媚中派が国賊ならば、アメリカ属国派も又国賊である! 】


 アメリカ属国派(清和政策研究会)の安倍総理が、憲法第9条自体の破棄から憲法第9条を残したままにして自衛隊の存在を明記すると変節したのは、アメリカの要請だと云う説が在る(以下(文献1)参照)。

 「日本は集団的自衛権の限定的行使を閣議決定で容認(解釈改憲)」して、平和安全法制(文献2)を制定したのに、憲法第9条を残したままにして自衛隊の存在を明記するのは屋上屋を重ねる無駄な事である。

 安倍総理が、何故、大して役に立たない憲法改正に拘るのか、ずーと不思議に思って居た。

 しかし、この説に接し、腑に落ちたのである。

 アメリカは、「は軍事経費の削減のために、米軍を削減したいと思っており、そのためには、自衛隊を米国の傭兵として使いたい。」

 だから、憲法第9条はそのままで、自衛隊の存在を明記させようと、安倍総理に迫ったのでは無いだろうか?

 自衛隊は、我が国を守る決意を持って入隊して呉れた、尊い志を持った人々の集まりである。

 その自衛隊を、アメリカの為に、人身御供に差し出すのは自衛隊員に対する背信行為以外の何物でも無い!

 国賊と言っても間違いでは無いだろうか?

 今でも、日本は米中密約による「日本封じ込め」政策の影響下に在る。

 しかし、その米中同士が覇権争いを激化し始めた。

 これは、日本にとって最大のチャンスかも知れない?

 米中の罠から抜け出し、新たな同盟国と手を握る時だ!

 しかし、半病人の様な顔色の総理では、如何にも心許無い!



 (文献1)
 【 DIAMOND online

 【 なぜ日本は憲法第9条を破棄できないのか 】
 菊池英博:日本金融財政研究所所長
 経済・政治 米中密約“日本封じ込め”の正体
 2020.8.4 3:25
 https://diamond.jp/articles/-/244603

 新型コロナウイルスの感染が広がる中、安倍晋三首相は憲法第9条を残したままにして自衛隊の存在を明記するという改訂案を表明した。これは以前、米国のトランプ大統領が就任した2017年5月3日(憲法記念日)に、安倍首相が憲法改訂案として述べたものでもある。もともと安倍首相の信念は憲法第9条自体の破棄であったのに、なぜ破棄ではなく、9条をそのままにして「自衛隊の存在の明記」となったのか。『米中密約“日本封じ込め”の正体』を上梓した政治経済学者(日本金融財政研究所所長)の菊池英博氏にその理由を伺った。


 【 米国の「日本封じ込め」政策が
 9条の存在を守っている 】

 憲法改訂(とくに第9条破棄)に熱心な安倍首相が、衆院予算委員会で「自衛隊をしっかりと憲法に明記し、その正当性を確定することこそ安全保障、防衛の根幹だ」と述べた。なぜ「9条を維持したうえで、そこに自衛隊の存在を入れる」と言わざるをえなかったのだろうか。

 それは、第二次世界大戦の戦後処理に関わっている。

 第二次世界大戦の戦勝国(米国、英国、フランス、ソ連邦、国民党の中国)は、ドイツと日本が再び侵略戦争を起こさないように「封じ込める」政策をとってきた。日本に対しては、米国が勝戦国の代表として、日本の憲法に第9条(戦争放棄と軍備放棄)を規定し、日米安全保障条約によって「日本封じ込め」政策をとってきたのである。

 したがって米国の使命は「憲法第9条を絶対に破棄させない」(日本に軍事主権を持たせない)ことであり、さらに日米同盟で日本が侵略行為に出ないように日本を「封じ込め」ている。

 ドイツも、二度と侵略行為ができないように封じ込められている。

 基本法(憲法)第24条で「世界平和の秩序維持のために主権的権威を国際機構に移譲する」と明記され、ドイツには軍事主権はない。またドイツ軍はNATO(北大西洋条約機構)に組み込まれているので、ドイツは自国の判断だけでは自国軍を一歩たりとも国外に出すことはできない。冷戦時代にソ連に対抗するために西ドイツ(米英仏が占領)は1955年に再軍備を許されたが、基本法とNATOで軍事主権を封じ込まれており、統一後のドイツも同じ状態である。

 日米同盟の目的については、1971年のキッシンジャーと周恩来の会談で、中国も日米同盟による「日本封じ込め」の意義を認め、米中共同で日本を政治と経済の両面で封じ込めていく方針で合意し、秘密協定を結んでいる(元米国CIAで対中国の防衛政策を担当したマイケル・ピルズベリーが情報を公開)。

 【 自衛隊を憲法9条に加えたい理由
 戦勝国を代表する米国の思惑があると推察 】

 日本の最高裁が自衛隊は合憲であると認めている以上、あえて憲法第9条に付加する理由はない。それなのに、なぜ安倍首相が9条維持のまま、この9条に自衛隊を追加したいのか。

 昨今の米国の状況を鑑みると、「米国は軍事経費の削減のために、米軍を削減したいと思っており、そのためには、自衛隊を米国の傭兵として使いたい。安倍首相が憲法を改訂したいなら“憲法第9条は絶対に破棄させないが、自衛隊の存在を憲法に付記してはどうか”と米国が示唆してきたのではないか」と判断される。

 この判断について、複数の政治学者に意見を聞くと、賛成が圧倒的に多かった。

 この背景には、米国の次のような思惑がある。

 「日本は集団的自衛権の限定的行使を閣議決定で容認(解釈改憲)しているが、憲法に第9条がある以上、実態は憲法違反だ。しかし自衛隊の存在を憲法に書けば、集団的自衛権の限定的行使を容認した閣議決定を裏付けることになり、米軍の指揮下で自衛隊を自由に使用できる」と、米国側が考えた結果であると思われる。

 現在の自民党の改憲案では「憲法第9条は破棄し、国防軍を明記する」ことになっているが、戦勝国を代表する米国は憲法第9条の破棄を認めないので、自民党案は具体化できない。そこで「9条維持のまま、自衛隊を9条に明記する」案を出したと判断される。

 米国のトランプ大統領は2017年11月の来日途上でハワイに立ち寄り、全世界に「リメンバー・パールハーバー」とツィートした。これは「日本封じ込め」政策の確認といえよう。

 米国はオバマ政権の2013年5月に、「安倍首相の歴史認識は米国の国益に反する懸念がある」「(安倍首相は)米国や近隣諸国が監視すべき強硬な国粋主義者である」(米国議会調査局)と懸念しており、トランプもこれを引き継いでいる。安倍政権になってから米国の日本封じ込めは一段と強化されており、拙著『米中密約“日本封じ込め”の正体』で分析した通り、日本経済の長期停滞もこの一環である。

 同書では、米中の覇権争いが目立ってきたとはいえ、「日本封じ込め」という米中密約は生きており、日本が憲法第9条を破棄できない原因が日本側にもあることも指摘している。過去四十数年の米中関係の真実と、米中間での日本の立ち位置を知ることができるだろう。

 DIAMOND,Inc. All Rights Reserved 】



 (文献2)
 【 コトバンク  平和安全法制(読み)ヘイワアンゼンホウセイ.
 デジタル大辞泉の解説

 平成27年(2015)に成立した平和安全法制整備法と国際平和支援法の総称。日本および国際社会の平和と安全のための切れ目のない体制の整備を目的として、自衛隊法など10本の法律を一括改正し、国際平和支援法を制定するもので、平成28年(2016)3月に施行された。安全保障関連法(安保関連法・安保法)。安全保障法制(安保法制)。
 [補説]憲法解釈を変更し、集団的自衛権の行使を容認する内容であるという批判的な立場からは「戦争法」と呼ばれることがある。      出典 小学館

 ©The Asahi Shimbun Company / VOYAGE MARKETING, Inc. All rights reserved.
 No reproduction or republication without written permission. 】

世界情勢が風雲急を告げ、米中関係がゴタゴタして逼迫して
いる時に、我が国のマスコミは感染者が増えたの減ったのという
ことにウツツを抜かしています。

報道してもおざなりで、深い分析はありません。
中国の顔色を伺いながらの越しが引けた報道に終始しています。
ーーーーーーーーーーー

広島の記念行事に抗議して寝そべっている「九条の会」の面々、
ジジババばっかりで笑ってしまいました。
団塊の世代中心なのでしょうね。

香港ドル崩壊?米中貿易戦争激化に日本も巻き込まれる?

香港ドル崩壊?米中貿易戦争激化に日本も巻き込まれる?

香港ドル崩壊?米中貿易戦争激化に日本も巻き込まれる?
【株価,ドルペッグ制,習近平,トランプ,香港国家安全法,香港自治法,ポンペオ】
https://youtu.be/n2MjkcsYWBs
(動画)
【関連情報】

混沌としている世界の情勢、反日売国テレビ局・マスコミの嘘話に騙され
ない様に、自分の目でよく確認して、自分の耳でよく聞いて、自分の頭で
よく考えて判断しましょう。
アホな日本人はまだ騙せると考えている毎日毎日話題逸らしの愚劣な
番組の報道を繰り返している反日売国テレビ局・マスコミの報道しない
自由を容認しない為に、活動を開始しましょう。
始めに自分にできる事を考えて、その事から始めましょう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12616271284.html

あはです。

ちりです。



PC
久々、ここにきたんだけど。


最後に李登輝氏の言葉です「国際社会全体が不況と不安に晒されているときに、
最も頼りになるべき国である日本まで混乱と混沌の中を漂流し続けていたら、
人類社会そのものが羅針盤をうしないます。過去を否定する日本人の自虐的
価値観に対して私は常に憂慮しています。そしてこの傾向をこのまま放置して
おけば、日本だけでなく世界全体が不幸になる、と心の底から危惧しています」
といっています

明日も、コメントします。
入ったか?

生物兵器二階公明党チャイナコロナウイルスに効くアビガンのようなものです。厚生省は、「アビガンはやってはいけない。薬として認可しない」というのです。「アビガンは、チャイナコロナウイルスに効く」と言われています。アメリカから注文があり、ロシアではアビガンの量を2倍に増やしてワクチンとして使っているのです。

それなのに「日本国民は、アビガンはやってはいけない」と厚生省は言うのです。おかしなことをやります。

「DSは、強制接種ワクチンにナガレースを添加して、人口削減を企んでいるのか?「アビガンは、チャイナ新型コロナだけでなく癌細胞をも排除できるのか?」



憎き本物のユダヤ人を狙ってますね、聖書の記述通りに悪魔と天使の戦いで日本人が憎いんでしょうが最後負けるのは悪魔とかいてありますよ。聖書勉強してないんでしょ❓️あんたらが悪魔だよ。








何か宝物を手に入れた気分です。

アビガンという薬の誕生は天の配剤。
地球に生を受けた人間が、邪悪な存在に邪魔されることなく、人生を謳歌するとともに自らの宿命を果たすために与えられたのですね。

まあ、ガンなどの病でさんざ苦しんだ挙句に、顔引きつらせてあの世に無理やり行かされるよりは、使命を果たして、寝てる間にぽっくりと逝くのが理想ですわね。
人生の始まりは明るく、人生の終わりも明るく、あっけらかんと行きたいものです。

情報拡散に努めます。
そうですね
生物兵器二階公明党チャイナ新型コロナはそう強くなく、以前から毎年流行っているインフルと大差ない
でありながら、生物兵器二階公明党チャイナコロナ(種)だと言ってインフル用と限定して備蓄したアビガンは使えないと喧伝
向こうは200万人分(実際は70万人分)があるので何の心配もない
大騒ぎの上にワクチンが唯一の解決法だと導きナガレース入りを摂取させる
その後は、流行する都度弱いウイルスでも容易に重症化する
(海外でのワクチンには以前からナガレースが添付されていた可能性も)

こちらが考えなきゃいけないのは、国が面倒見るから(無料だから)といってホイホイ誘致に乗る、無思考態度
これではゴイムとされても文句は言えないだろう

ワクチンにナガレースが混入されているということが明らかにならない限り、一旦体内に入ってしまえば何の(企み)痕跡にもならない
(限られた心境の)体内で自然に生じる物質なら
この(二階公明党チャイナコロナ)大騒ぎの動きは多かれ少なかれ個々人の中にナガレースが微量であれ増加させる心境に持ち込んでいるだろう

DSのやり方は余りに酷いが、眠りこけて無思考でよいとする人には、喝になるのではないか
与えられた思考力を全く使わず怠惰に生きようとする人を神は"よし"と思うだろうか

日常の範囲でも、ある程度の緊張感があった方がより健全的になれるのは理解されるだろう

が今回は人類の存続を掛けるまでの喝になるようだ、神からの(個人的なものですが)

そもそも、全てを成り立たせ、維持し、心臓を動かし、呼吸力を与え、傷を生じたら治癒させる不思議で絶対的な力に畏敬を感じ
心の作り主でもあるものを取り敢えず神と表現する
この単語を表現することさえ憚られるという日本の風潮  GHQ政策(←DS陰謀)によって病んでいる
以前は科学、物理の面でも、その最先端の人にはその成り立ちを知って『畏敬を持つ以外にない』という感想を持つ人が多くいたが
今はさっぱりそんなことを聞かない
”自然”とは『征服する対象』
そんな考え方からのものばかりだ

土木工事などでは必ず着工前に神事が行なわれる
無事に出来るかどうかが分からない(人として真剣な)ものほどそうだ
あの全てを神と見て、祈る態度は他国人には無いのではないか
少なくとも擬人的宗教には、全てを対象にして祈る姿勢は無いのでは
神のようなものは、キリストとか単なる限定された個人だけに存在するものではない

はばったく、釈迦に何とかでもありますが、つい続き、書かせて頂きました。スレチはすみません。

PCR開発者ノーベル賞受賞キャリーマリス、PCRはウイルスに使えない

PCR開発者ノーベル賞受賞キャリーマリス、PCRはウイルスには使えない!
インフルエンザもアデノウイルスもクラミジアもパパイアも陽性
PCRも どうせ庶民にパンデミックを与えるために中国共産党がワザと流行らせたのでしょう
欺瞞だよね!


封殺されたコロナ記者会見!厚労省へ一人で乗込んだ気魄の4分間コロナ騒動の根本原因を指摘!徳島大学 大橋眞 名誉教授。


感染者数が急増!と調子に乗って報道している在日マスゴミが一切報道しない大橋教授の重要なお話です。
PCR検査とチャイナコロナについて説明してくれています。PCRは常在ウイルスにも反応してしまいます。だからでしょうか、以前、アフリカかどこかで果物にPCR検査を試したたときに陽性になったと報道されていました。

https://www.youtube.com/watch?v=ORbyzjos2O8

封殺されたチャイナコロナ記者会見!厚労省へ一人で乗込んだ気魄の4分間チャイナコロナ騒動の根本原因を指摘!徳島大学 大橋眞 名誉教授。

キャリーマリス博士 PCRの悪用を許さない

【PCRの父】明日はPCRの発明者キャリー・マリス博士の命日。HIV詐欺、フロンガス詐欺、地球温暖化詐欺、PCR詐欺、ワクチン詐欺などの陰謀を科学的に暴露し続けたノーベル賞学者だった!





みなさん、こんにちは。

さて、早速忘れないうちに、これもメモしておこう。


明日8月7日はPCRの発明者キャリー・マリス博士の一回忌。ご冥福を心からお祈りいたします。

87奴=やなやつと覚えておこう。事実、NWOや企業エリートからもっとも恐れられたノーベル賞学者の一人である。

生粋の陰謀論者のノーベル賞学者だった。


いまや連日、PCR、PCR、PCR,PVR検査をするだとか、まるでPCRという言葉ジャーゴンが飛び交い、テレビを賑わせる。
(我々物理学者は、意味も知らず使う言葉をジャーゴンと呼ぶ)

小池百合子の和製エーゴ好きのように、カタカナ英語を使えば使うほど、一見インテリにみえるからだ。

一種の印象操作。

そんなPCR検査の大本になっているPCR


【PCRの父】明日はPCRの発明者キャリー・マリス博士の命日。HIV詐欺、フロンガス詐欺、地球温暖化詐欺、PCR詐欺、ワクチン詐欺などの陰謀を科学的に暴露し続けたノーベル賞学者だった!_a0386130_20080736.png




そのものを発明した科学者、それが

キャリー・マリス博士


学界の主流から外れた主張を繰り返すことが多く、本人曰くコッホの三原則に反しているという論拠に依るエイズの原因はHIVではないというエイズ否認論者であると共に、フロンガスによるオゾン層破壊や地球温暖化を否定することなどでも知られる。


【PCRの父】明日はPCRの発明者キャリー・マリス博士の命日。HIV詐欺、フロンガス詐欺、地球温暖化詐欺、PCR詐欺、ワクチン詐欺などの陰謀を科学的に暴露し続けたノーベル賞学者だった!_a0386130_20102904.jpeg

である。


このノーベル賞学者は昨年の8月7日のご逝去。突然死である。謎の死。

どうやら、PCR検査というものは科学的に何の意味もないという主張をする科学者であった。


PCRの発明者 キャリーマリス博士の遺言を読み解く




それで、昨年末に来るべき、ビル・ゲイツの「コロナパンデミック詐欺」には邪魔な存在だと見られたらしい。


さて、前置きが大分長くなってしまったが、このキャリー・マリス博士のTED講演が非常に興味深い。それでここにもいくつかメモしておこう。以下のものである。


(あ)
https://www.ted.com/talks/kary_mullis_play_experiment_discover?language=ja
https://www.ted.com/talks/kary_mullis_play_experiment_discover?language=ja#t-1745824

Kary Mullis: Celebrating the scientific experiment





(い)
Kary Mullis A next gen cure for killer infections




(あ)の最後の部分で、

地球温暖化詐欺

を論じている。


(い)では、どんな細菌でもそれにマーカー分子をつけて免疫システムから逃れなくする方法を説明している。

黄色ブドウ球菌、MRSA菌、炭疽菌、。。。


おそらく、このキャリー・マリス博士が暗殺されたのは、それが暗殺だとすれば、PCR検査もさることながら、この万能マーカー薬を流行らせられたら、製薬メーカーが倒産する。こっちの方だろうと思う。


ありがとう、ドクターマリス!

R.I.P. ご冥福をお祈りいたします。

李登輝氏は中道右派、安倍晋三首相も中道右派

蔡英文総統もそう、トランプ大統領もそう。(後者は急進右派でプロレスした後結局中道右派に戻ってくるパターン)

急進右派に走ることを避け、結果必要以上の外圧や有権者離れを避け、「生き残り」その後、きっちり敵のプロレタリア独裁政党に報復する。

漢ではないか。

どうせ日本の有権者は「保守」について来ない。
保守路線に傾倒するのは自殺行為だ。

「プチ」保守ならよい。
支那からの食糧・白物家電等輸入を止めることによる物価高とか痛みを避けつつ少し愛国する。それで十分だ。
プチ保守のニーズは中道右派政権が満たす。

大衆運動は支持を老若男女広げられなきゃ意味が無い。

繰り返すが口先だけのプロレタリア独裁政党批判ならTHE狗の志位和夫だってできるんだよ。
どうせ日本共産党の支持率浮揚のために悪口言っていいと許可貰って喋ってんだろ笑

なお石破茂は志位和夫がやってるような中国共産党批判「すら」なく、沈黙を守っている。

守っているというか、黙れと命令されてるんだろうな笑

工作員としての序列は志位和夫が上だからだ。
待遇に差があるのは当然だ。

中国共産党の下っ端の下っ端の下っ端の・・・(ループ)、そんなヤツを総理総裁に?

ご冗談を。

食傷気味

本瀬です

左派も右派も「理念」と「言葉」に囚われて「現実」が見えていない議論にうんざりする。

・普通の国にする、軍隊を持ちたい
世界のトップ10圏内に評価される軍事力を持ちながら何を今更・・・
防衛力は武力じゃないは明らかに詭弁です。
問題点は軍法が無いことだけ

それとても、ヤクザ(軍隊)と半グレ(自衛隊)の違いの様なものです。
返って、軍法も交戦規定も無い日本は仁義なき戦いができるかもね。
テロリストも軍隊では無いので、非対称戦で米国に攻撃したし。


・原爆、都市爆撃
民間人の犠牲は事前に分かっていました。
明らかなジェノサイド、米国を糾弾すべきかは政治判断ですが、
民間人虐殺であった事だけは共通認識として持つべき


・共産主義
マルクスの経済理論に基づく国家が成功するわきゃない!
19世紀末の経済理論が21世紀に通用するって信じているのはアホだけ。


・コロナ
拾い(天然由来で発見)だろうが、人工(生物兵器)だろうがチャイナが犯人でしょ
漏出とかってありえない間抜け?BSL4から簡単に漏れちゃうってありえません。
兵器として使われ、攻撃が行われたのでしょ。

・コロ金10万
遅いだの少ないだの文句いう奴
困窮支援、対策では無い事を理解していない。
失業だの倒産だのには対策があるし、ひもじい思いをしている国民が多数いるとは聞かない。
つまり、経済対策の実験だったのでしょう。
インフレターゲットやらヘリコプターマネーやらでちょいと試してみただけ。
そもそも、世界中でもっと沢山の感染者が出て、犠牲者が出ている国でも
現金配れる余裕のない国だっていくらもあります。
政権批判のネタで叩いてる奴はアカ

・感染者数
快復者数、死者数、他国の惨状との比較はなぜ報道されないのか?
我が国の累積感染者数が1日で増える国もあるのに、恐怖を煽るのはテロでしょ。

・憲法
明治22年まで憲法無しで国家運営してました(笑)
改正が難しけりゃ、ゼロから作ればいいのでは?
あるいは・・・廃止してもいい。
第九十六条に改正手続きはあるけど、廃止手続きはないのだから
欽定憲法を改正して民定憲法に化けたなんて茶番を理由に
選挙で選ばれた総理大臣が国民の意思を代表して、廃止して真の民定憲法を作ればよい

・G7
国家の力は軍事力と経済力。150年前から列強国のメンバーに変化無し。
エネルギー(要は石油)が紛争の元。
中東も石油が出なけりゃ平和な砂漠の寒村
代替エネルギーはまだまだ、原子力が石油争いの紛争をなくす唯一の希望
軍事力は宇宙開発がキー。列強国であり続けるには宇宙からの兵器が持てるかにかかっている。


どーも、私の認識は世間の常識とはズレているようですね。

ソロです。
一昨日は広島、明日は長崎の原爆忌ですね、無双さんが仰って居る様に、今年で75回目ですが、核兵器反対運動を75年もやって、目につくような具体的な前進とかあったのか、と言えば、ありませんね。

なぜか? 運動自体が政治活動になって居るカラですよね、

本当に必要なのは、原爆を投下して、民間人を無差別に、一挙に10~20万人も殺害した米国への処罰と米国からの心からのお詫びが必要な筈です、その点が解決し無い限りこの問題が永久に残りますね。

今になって、実は、日本の原爆が完成していて、杉山参謀総長は陛下にしようきょかをねがいでたが、陛下は「子の様な非人道の爆弾を使用するれば、撃ち合いになって、日本民族、やがては世界人類が滅びる、使用はならぬ」と、却下されたそうです、オソラク、情報筋から、米国も同様の計画を進行中で、彼らの低いモラルなら、使用を躊躇わないだろうという確信を持って居た杉山は、抗議の切腹をかいしゃく「=首を落とす」抜きで行なっています。

だから、昭和帝は終戦のご詔勅を、遺言の津も里で書かれたのであろうと、私は、勝手に思って居ます。つまり、日本民族が世界の人類の終焉の契機となる様な真似はできないという判断をした結果、30万人近い民間人が業火に焼かれてしnんだ野ですカラ。

この判断が正しかったかどうかは判りませんが、要は、戦前から世界のしはいしゃであった白人が、人道を無視した行いをした癖に、その責任を一切取って居無いという事が、かれらの「業」になって、この先、滅びる迄続くと言う事ですね。

では誰がその罪を雪ぐ事が出来るのでしょう、それは日本を戦争に巻き込んで、以て、自分麻利益を守ろうとしたFDルーズべルトであり、唆したコミンテルンやWASPの、所謂、白人支配勢力でしょう。 彼らは有色人には人権は無いと考えて居る可らです。

自然界には食物連鎖という、自然界を維持する為の「秩序」がありますが、それを秩序たらしめているのは「必要以上の狩りをしない」と言う事で、謂わば、神が与えた理性田と云えると思います。 増え過ぎた動物が自ら数を減らす行動を採る様に。

WASPやゲルマン人には、この理性が欠けていますね、と言う拠り、態と近畿を破って居るとうった方が正確でしょう、自分に罰を与えようとする神を悪魔に見た立て居るから、悪魔が神みえて来る、だから、告解などと元の教えにないもの迄創作して、、罪を逃れようとして居る。

彼らが信じて居るキリスト教も、白人が青人から継承(剽窃)してから、随分に改竄や付加を経て、今や、バチカン「=イエスズ会」は、悪魔教の本拠地の様な有り様ですし、米軍が是までに犯してきた性犯罪は、膨大な件数に上りますね。

この白人文明が終わりを告げる時は、時々刻々と近づいています、その前に、彼らが犯した最大の罪である、神を畏れぬ悪魔の焼餐の儀で有るホロ・コーストになぞらえ、原爆投下や都市の無差別爆撃の非戦闘員の大量虐サツを行なった事を、神と被害者に、真剣に詫びなくてはイケませんね。 然もないと、自業自涜の法則から言って、全滅の仕方が地獄の惨状になりましょう。

本瀬さん、ズレてませんよ

同意です。

日本はまた「臥薪嘗胆路線」に戻るだけの話です。
ブリテンと組み、国際連盟四大理事国の一を占めていた時までは上手くいっていましたよ。

単独で地球征服なんて夜郎自大な事、何処の国もできやしない以上、アメリカでも中国共産党でも、勿論日本も、「群れ」ざるを得ません。

どうせ群れるなら勝ち馬に乗らなきゃ。

この点、「プロレタリア独裁のせいで」民間の活力や在野の人材をコロしてしまう中国共産党が勝利者になれるとはどうしても思えない。

カネも人材もムダ遣いが多すぎてね。

憲法と人民軍に体制保障されてる中国共産党の利権政治の弊害は、日本の自民党55年体制の比じゃない。

今更借金自粛したって遅いんですよ。
どうせ「党員の縁故」をベースにズボラな公共事業やってたんでしょ。

借金したら返さなきゃならない。
党が踏み倒せばカネを貸してくれた民間がタヒに、内需が萎み不景気になり、税収が減ります。それは党のためにならないから

結局「徳政令」は不可能です。

人材の方も、地方模試の成績上位者(例:胡錦濤や李克強)を党員に登用する等、かき集めてるけど、その国の頭脳を、

四六時中「忠誠合戦と権力闘争」に忙殺させる意味
はあるのかな?

本来そんな「暇」があるなら、彼らなら、もっといい頭脳労働してくれる筈じゃあないの~?

漢族の地力(そんなに大きく平均に劣るとは思わないけど)プラス、プロレタリア独裁のハンデを背負って、中華人民共和国は世界と闘っています。

自殺行為ですね笑
こんなんじゃ漢民族の再興など半万年経っても無理。

どうしても中国共産党に忠誠心アピールしたいバカヒ新聞社笑

ポスト安倍で菅義偉官房長官が石破に言及したから何?
己らの石破推しを菅氏も追認したとホルホルかよ。

正しくは、菅氏は、「そのように評価」されてることは知ってると言っただけだよ。

「そのように評価」の主体は他でも無い。

石破のバカを利用して倒閣運動してるバカヒ新聞社他メディアそのものだ。

バカメディアの倒閣運動について熟知しているとコメントしたことが

何でホルホルのネタになるニカ?

休日だと政局・景気、動きは無かろう。

だが、
「必ず毎日1つ2つ」倒閣記事を書くことを義務づけられてるかのようだな?
小学生の夏休みの宿題かよ笑(すまん小学生諸君)

卑屈な野郎どもだ。

そんなヤツらの書いた湿気た記事など、カネ払う価値無し。
読んでるこっちが「湿気た気分」になること請け合いだ。

朝日新聞購読は打ち切るべし。

「騙されて」いるぞ?

日本軍国主義の走狗だろうが中国共産党の走狗だろうが同じだ。

朝日新聞社他は「卑屈」だ。

雑感
ソロさんの意見に触発されて一言。
昭和天皇と杉山参謀長のエピソードは読んだことがあります、付け加えるに杉山参謀長は’原爆をハワイに落とす’と進言したが昭和天皇はハワイは日系人がいるから駄目だと拒否されたとありました。
でもこの話は創作のにおいがします、と言うのは今から30~40年前になりますが、マンハッタン計画と言う本を読んだことがあります、なぜ覚えているかと言えば、その時数学者の’ガロアの生涯’と言う本と二冊、金もないのに無理して買ったからです。
グローブス将軍の指揮の元、国の総力を挙げてロスアラモスと言う砂漠に広大な核研究施設と製造所を作り上げ、世界の英知を集めて完成したのです。
当時の日本では物資欠乏の折、仁科研究所での研究どまりで、とても完成まではおぼつかないと思われます。
僕は原爆投下の謝罪は、オバマの献花で済ますべきで、半島の様にいつまでも’謝罪しろ、謝罪しろ’のみっともない真似はすべきでないと思います。
謝罪は求めませんが反省だけは欠かしてほしくないですがね。
過去より未来です、現在アメリカとは最大の同盟国です、亀裂を生じるような真似をすべきではありません、敵国シナを利するだけです。
未来永劫、敵味方は確定したものではありません、国内情勢、世界情勢、あざなえる糸の様に変化します。
大切なことは両班野郎さんが何時も言うように’勝馬に乗ると言う事、今はアメリカと同じ立ち位置にいることが重要なのです、シナにつくなんて、世界が見えない馬と鹿丸出しです。
我々の日本人の子孫のためを考えて選択しなくてはいけません。自分さえよければ良いなんて、刹那主義では国を滅ぼします、経団連聞いているか?
シナから撤退するには身ぐるみはがされるとの事、それでもいいじゃないか、終戦直後、まったくのゼロからスタートした先人の知恵に学ぼうよ、同じ日本人、やってやれないことはない。

朝日信者という人たちがいますですな。

実は私も35才ぐらいまでは朝日信者でした。
朝日が一番上、毎日、読売なんてのは下級な人の読むものと見下してるところがありました。

しかし今もって朝日を信じている人が相当数います。
朝日最高、朝日は嘘つかないと信じちゃってます。

朝日の罪状を並べ立てたら、きりがなくあります。
こんな新聞が今でも500万部の購読者をもっているのは
朝日信者がいかに多いかの証さです。

朝日がこうも落ちぶれたのは、内部にコリア、チャイナ系の
社員が多いからでしょうね、そうとでもおもわなければ、
朝日の劣化が説明できません。
社長からしてコリア系との噂もあります。

朝日新聞と毎日新聞は日本軍部と結託して甘い汁を吸い帝国臣民をタヒ地に追いやった

元軍国主義者です。

そして今は「宗旨変え」して社会主義の新聞です。

日日新聞(毎日新聞の前身)が南京城陥落の際、有名な「100人斬り競争記事」を書いたけど、あの記事の意図は、
皇軍酷い!支那人可哀想!

じゃあないんだなあ。

100人斬る手柄を立てた皇軍将兵を讃え、「臣民の戦意を煽るための」記事です。

そんな記事を書いてたヤツらが、
平和主義マンセーとは嗤わせますね。

なお100人斬り競争で手柄を争ったとされる皇軍士官達は後に記事内容を否定しています。
1人は前線とは縁の無い技官で、2人は面識すら無い。

つまり「政治目的で」ファクトを無視した記事を書いたのです。

今と同じだ。

朝日と毎日に矜持無し。善意無し。
有るのは、

時々の権力者に媚びを売り、「読者をバカにする(但し新聞は買って欲しい)」という腐った根性だけですよ。

読者を侮辱したことに関し、「報復」が必要ではありませんか?

朝日新聞購読は即切り!
その劣化コピーの毎日新聞も即切り!
そのまた劣化コピーの東京新聞も即切り!
すべし。

人権ガー

本瀬です

香港の件、人権ガーとかしましいが、なぜ英国からの返還時に祝典とかやってたの(笑)チャイナにガタガタいわせるなら、あの時でしょ。

エセ人権派は右派、左派問わずにごまんといる!
香港以前にチベット、ウイグルは放置、ロヒンギャはもう飽きちゃったのかな?
クルド問題は解決したの?クリミア半島もお手上げだし・・・

そもそも、インドシナ半島の国にフランスとアメリカは誤って復興支援をしたのかしらん??

★香港ガー、人権ガーは流行に乗って野次馬が騒いでいるだけ★

香港人を救う?ちゃうでしょ、13億人のチャイナ人を共産党独裁から救うのがホンモノじゃない?
そー主張できないのは全部エセ人権派です。

ソロです、被爆者無双さんの「何時までも謝罪を要求すべきでは無い」と言うのは、同感する部分が有ります。でも、抑々、原爆を落とす事を決めたのは、米国民ではありません。 決めたのは、FDルーズベルトであり、コミンテルンの細胞たちであり、白豪主義のWASPでしょう。

然し現状の米国世論は「俺たちは正しい事をした、文句を言うなら、モゥ一発お見舞いしてやろうか?」なんですよ。

つまり、日米戦争を完全に自分達の正義の戦争だと盲信しているわけで、中には、ロック・グループのレッド・ツエッペリンのリードギタリストの、ジミー・ペイジの様に、平和祈念館の犠牲者の写真の前で「こん酷い事は、人間が人間にする事では無い、ごめんない」と、泣き崩れる人もいましたから、民衆は勿論知らなかったのです。

だから、謝罪を求めるのは、そうした「社会を、このママにしていてはいけない」と言う意味からなんです。 私は、偽善者オバマの献花は、謝罪メッセージを伴って居無いから、無意味だと思います。

彼の麻薬(コカイン)の密輸犯罪は、日本のマスコミが隠蔽しているので、絶対に日本では、でませんが、既に、米国では、かなりすすんでいるようですよ、これで、何で、ノーベ江う平和賞を貰えるのかww

そこで、こうした世界のマスコミを牛耳って居るDS勢力のマスコミ支配構造について、知る処を述べてみます。
>>正体を現したDS勢力のマスコミ
否、予想はしていましたが、これ程とは・・、正に、世界の主要マスコミでは、FOXニュース以外は、全て敵なのですね。 是なら、「米中冷戦が始まる」なんて、アホな見出しでコメントを恥ずかし気も無くかける理由が分りましたww

慣性思考というのは怖いですね、状況変化が起って居るのに、その事実を客観的にとらえられないで「是迄通りにしか、事は運ばない」と盲信しているが、其処に疑いを持っても、周りが「いやぁ、今はそうかもしれないが、XXがそう簡単に、軍門に降るわけが無い」とか、根拠のない話で現状維持を期待するから、ついその気になる。

加えて、これが大方の人の情報源であるマス・メディアの話だから、混乱はもっと根源的になってしまうが「ひょっとしたら・・」と思っても、周囲のメディアや信頼を置いて居る情報筋まで不透明な事を言い出したら、何も云えなくなって終う。 世界認識するのに、確たる情報源が存在し無い事が、保守論壇の限界でしょう。

然し、嘗てのソ連のプラウダやアラブの、のアルジャジーラの様に、DS勢力も手が出せないメディアも存在するし、米国のFOXの様に、政権が特定メディアを庇護するのも、公正な報道を維持する一つの手段だろう。 逆に言えば、アメリカのメディアの偏向状況は、それ程酷いと言う事です。

安倍政権に拠るマスコミ改革が、遅々として進まない 理由も、その辺りにあるだろう、要は、世界のマスコミ支配と同じ構造である、シナが資本を投下して、その国のマスコミの株式を買い占めて経営権に口出しをし始める、然し、その時点で、買い占めにはDS組織が陰で、完全協力して居るので、買い占め妨害等は徹底排除される。

昔、ホリエモンがFTVを買収しようとして、ソフト・バンクに阻止された事が有りましたが、日本でのDS勢力の出先機関と言えば、ソフト・バンクなんですね、それに、検察が、東京地検特捜部で繋がって居るから、危うく、ホリエモンは殺人罪で懲役刑になる処でしたね。

それに、日本には戦後体制を創った読売グループを中心とする、レガシィ・メディア集団がいる。 成程、是では産経新聞が幾ら頑張っても、蟷螂の斧でしかないのも仕方が無いですね。

然し、赤盾「=ロスチャイルド」の方針は「新たな世界からの共産主義国と共産主義者の排除」ですから、DS支配下のメディアの全貌が発表された事自体、是からの展開は、彼らの組織内の大きな変革と言う形で現れるでしょうね。

赤盾は、共産主義が自らの敵であると共に、人類の敵である事を指摘して居ますが、これは、資本主義の拡大再生産の原則をマルクス経済学は否定して居るので、経済は 安定と言う拠りも沈滞死か起こらず、国民は全員貧乏なままで、自然の気候変動や予想も着かない疫病や災害の中で生き抜かねばなりませんね、これでは何のために文明があるのか分りません。

計画経済が、計画にない災害や戦争に対応出来る筈が無いのは、当然すぎる話ですし、是が小さな規模の国家なら、未だしも、多民族で纏まれない人口が1憶を超す様な国では、とても無理でしょう。

それ以前に、社会のモラルが「助け合いで一致団結出来、経験知を大事にして未来志向、機会平等な社会、そして、自然を尊重する心」を育てなければ、間違いなく社会が独裁の全体主義化しますね、是は今更、例を挙げる迄もなく、過去に前例が腐る程あります。

何故、こうなったのかと考えれば、簡単です「自分自身も自然現象の一つに過ぎない、つまり、自分自身も地球の一部なのだと」という、極当たり前の事を「一生は一度きり」だと限定して考えるから、自身の生存欲求に火が点いて終うが、人は何れ元有った様に、地球の一部に戻るだけ何です。

仏教は、其処に、阿頼耶識と言う唯識論を展開していますが、生き延びる上で不可欠な生存欲求を如何にして、宥め、冷静で理性的生き方を保とうとしている。

その結果どうなるのか私には判りませんが、この地球が無くなれば、人間も生きて行けなくなるので、永遠の命など最初からあり得ない、ならば、今を確かに精一杯、確かに、正しく生きて、自分が成し得無かった事は、次世代に託す事で、自分の意思や工夫は民族の文化として、千年も、2千年も生き続けるではありませんか?

日本人の先達は、そこに、自分の名前を遺そうとは決してしませんでした、その心の深さに、私は、心をうたれますし、こうした精神文明を持って居る民族の一員に生まれた事を感謝したいですね。

中国ハッカー???

台湾危機一髪が全然見れません。
Page not found.
「ご指定のファイルが見つかりません」という案内があるだけ。

最初は読めてたのに、途中から突然【Page Not Found】に切り替わるんだから、
きっと中国ハッカーが侵入してきてるんだろうね。

中国に都合の悪いトピックスは
全部削除と化してるんじゃないかな?

日英新協定大半で合意 自由貿易強化へ日英連携

日英新協定大半で合意 自由貿易強化へ日英連携

あくまで日英の協定ではあるが、政府の介入を制限するルールを
「国際標準」とすることで、デジタル分野で国家による統制を強める
中国を牽制(県政)する効果が期待できるというわけだ。

 英政府は日英新協定の先に、TPPへの参加も視野に入れる。
6日のTPP閣僚会議に出席した西村康稔経済再生担当相は記者
会見で「新規加入を通じてTPPの価値を向上できる」と話し関心を示し
ている国として英国とタイを挙げた。

【関連情報】
香港ドル崩壊?米中貿易戦争激化に日本も巻き込まれる?
(前記事参照)

詳細は【リンク先】をカッチとね
日本は皇統2600年の歴史を有する世界最古の国家である。
鎌倉時代の蒙古襲来も排撃して日本民族は一度も敗れたことはない。 
明治維新からも帝国主義の列強との戦いで日清戦争、日露戦争、
第一次世界大戦に勝利してきた。
 日本と英国の関係では皇室が世界最高の権威を示し、イギリス皇室
が続いている。
 第二次世界大戦でも日本と英国は戦いは無かった。
連戦連勝大進撃する不敗の大日本帝国軍を制止して大東亜戦争を
終わらせて終戦の詔を発せられたのは昭和天皇陛下。
日本国民に堪えがたき堪え、忍びがたきを忍び・・・・と諭している。
 大東亜戦争の影響は帝国主義列強に植民地支配されていた多く
のアジア諸国が独立した事。  昭和天皇陛下が戦争を終結させて、
その後の44年間の長きに渡り世界の最高権威者として君臨してきた
のである。
 この記事ではイギリスと日本が連携して世界を牽引して行く事になる。
 日本の歴史上の大きな戦争は源氏と平氏の源平合戦、東軍と西軍
の天下分け目の戦い。
明治維新の後に日清日露戦争、第一次大戦は欧州戦争の為に
日本の戦闘は無かった、
大東亜戦争(太平洋戦争、第二次世界大戦)で帝国主義の列強に
植民地支配されたアジア全域を解放する戦いに掲げた理念は八紘
一宇だった。
 関連情報で述べられている世界情勢を迎えた今日、再び世界平和
の理想を掲げて解放の戦いが開始する。
 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの捏造・偽装・
隠蔽、侮日報道、嘘話や日教組の自虐史観教育の洗脳から目覚め
て日本の輝かしい将来の為に働きましょう。
自分のできる事を見つけて、その事から活動を始めましょう。

詳細
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12616474758.html

本瀬さんに大賛成なのだ!

本瀬さんのご意見は少しもおかしいところはありませんよ。
おかしいと思うマスコミなどが異常なんです。
真っ当な意見を言うと異端児扱いされるのが、現在の世界と日本国内の言論状況です。真実を語られるとまずいマスコミたちが無視するか、感情的な非難をすることが多いです。
真実を語っているという自信があるなら、非難に負けずに誇りをもって堂々と語るべきです。

日ごろの議論を見ていると、目の前の瑣末な現象を、ああだこうだと意見を述べる人が多いですが、その現象の根本原因は何だ?と探る人は少ないですね。
そもそもその根本原因は、という掘り下げての議論がもっと活発になって欲しいと私は考えます。

そもそも、国際法によれば軍隊を持たない国は独立した主権国家ではないとされています。日本は独立国ではなく、どこかの国の属国であることになります。実際にその通りです。

そもそも、日本国憲法は成立した時の手続きに、正当な根拠がありません。大日本帝国憲法には、憲法改正の手続きの規定があり、その規定に基づいた改正ではありませんでした。
このように成立に根拠のない日本国憲法は、一旦破棄して作り直してもかまわないという考えが成り立ちます。

そもそも、国際法では被占領国の内政を占領国が干渉したり、仕組みを変更してはならないという規定があります。
日本国憲法は、GHQが立案し日本へ押し付けたことは明らかですので、国際法に違反した手続きで出来上がった憲法なのです。

これ以外にも色々意見を持っていますが、あくまでも私の考えであり別な意見もあると思います。
しかし、今こそ第一原因まで遡った根本に関するの議論を互いに熱く交わすべき時ではないでしょうか。

終戦記念日が近づくとNHKの特集が組まれて、配信されていますが、どれもGHQ史観によってしばられており、75年間変わらず自虐的な史観を垂れ流して、日本国民を洗脳し続けています。

なんとか、この悪い流れを断ち切るために、ネットでは正しい歴史、軍事、外交、政治の根本に立ち返った深い議論を交わして、拡散することが必要と思います。

平均的日本人は主に学校教育とマスコミにより75年間に渡り
洗脳されてきました。
他にも映画、演劇、小説、漫画などから左翼思想を吹き込まれ
この長期にわたる洗脳を解くのは容易のことではありません。

ネットの普及で、だいぶ改善されたとはいうものの、
ネットでそういう関連のものに触れる人はまだ少数派です。

あいかわらず情報源のトップは残念ながらテレビです。
これをどうにかしなければ、日本の未来はありません。

今日は広島に原爆投下された日です。
二度とこういう悲惨な目にあわないために核を持つ・・・
我が国は、その資格をもつ唯一の国です。

こういう考えを大多数の人が共有するためにも、マスコミ
特にテレビをなんとかしなければなりません。

訂正

広島ではなく長崎でした、訂正します。

どうせ視聴率が落ちてるなら放送事業者の電波利用料優遇措置は「ムダ」だ

放送事業者優遇の割を食って、代わりに携帯事業者が割高な電波利用料を負担せねばならぬ。
「折りしも」現内閣は携帯料金を下げ、スマホを庶民の身近なツールにすべく奮闘中である。

1個ムダ=放送事業者があるぞ?
これを潰し、携帯事業者を優遇して携帯料金を下げよう!

「ムダ」は潰せ。

だってそうだろ?

誰も見てない(倒閣運動ばかりで視聴者を白けさせる番組しか作れない)放送事業者など無用の長物。

「ムダな物」の雇用とか下請け制作会社とか、
どうでもいいしー

月々の携帯料金が下がるならそっちのが有意義だ。

>ふらくたる さん ソロです。
戦後の日本社会の洗脳教育の淵源は白人文明ですよね、戦前日本は
古事記に曰く「我ら神の子にして、等しく神聖である」という、平等精神を発揮して、白人支配世界に、平等精神を提唱士た結果、「白人支配を脅かす危険な国」とレッテルを張られて、以後は、戦争に引きづり込まれたわけで、徹底的に叩きのめして2度と逆らえぬようにしてやる心算だったけれど、日本軍の戦い方を身に染みて知った米国は、日本人そのものを変えなくては危ういとはんだんしたのが、偏向教育の始まりですね。 そこで、果たして、白人文明に良心が呷んざいする余地があるのだろうかと言う考察を下記にかいてみました。 やや長いですが、ご一読ください

>>白人社会の良心の在り処、
私は父親方の祖父が熱心なクリスチャンであった為に、幼児洗礼を受けていますが、早い時期にキリスト教とは縁を切りました。

然し、母親方の曾祖父が、白人の「お雇い外人」だったらしく、生まれて間もない祖父をつれて、祖曾祖母は地元の庄屋の後妻に入いった、この御婆さんは、私が4~5歳の頃に、100歳に近い高齢で亡くなり、葬儀に私も出た覚えがあります。

だから、白人社会に対する興味は人一倍強く、祖父にその事を聞こうとしても、嫌がって相手にしてくれませんでしたね。 母親も、戦後帰日した時に、キリスト教会の神父から、GHQの権威を嵩に迫られた経験から、嫌悪感を持って居ましたので、私と姉がい家の近くのキャソリック系の幼稚園に通うのを苦々しく思って居たとは後日談ですが。

その後、友人がキリスト教に入信して熱心な信者になり、指導者的な立場になったので、遭う度に宗教論について、かなり突っ込んだ話をしたので、お陰で、私も宗教に関する知見が広がりました。

その中で、マザー・テレサの悪い話も出たし、バチカンの悪事も出ましたが、流石に、この人身売買に関する話は出ませんでした。

然し、バチカンの下部組織であるイエスズ会が、安土桃山時代に、日本人女性を火薬一樽と50人を等価交換していた事を後で知って、欧州文明に対する考え方が決定的に、地に堕ちましたね。マザー・テレサの乳幼児の人身売買話は、ダメを押したダケですね。

「ダカラ、プロテスタントが・・」とか、友人が云っていましたが、これも日本の戦後のWASP主催の差別と弾圧に満ちた、選民的で利己的な歴史を知って、キリスト教育般を忌避する様になり、その友人とも、付き合いが途絶えて居ますね

然し何故、日本以外の人々は、自然の法則を目の前の現実から学び取る事をしないのだろうか? と考えると、やはり日本列島は、毎年の風水害や雪害に悩まされ、そのまま、何も対策を立てなければ「座してシを待つ他は無い」のですから、この列島で生き延びるには、否が応でも工夫をしなくてはならなかった。

然し、島国ですカラ、答えを誰かから教え伝えてもらえる事は、稀で、然も、状況が違えば、逆の効果しか齎さない場合すらあったから、自分で気付くしか無かったのですね。

そう成ると、自然そのモノの仕組みに答えがあると気付き、水車が考案されたり、堰(ダム)を造って、用水思想で治水を手にして、平野部の水田耕作を、川の氾濫から護ったり、次第に、自然の猛威にやられっぱなしではなく、その隙間で生きて行ける事を見出した。

だが、日本人は、だからといって、自然を征服したとか、自然に打ち勝ったとは思わないのは、列島に現れる自然現象は、想像を絶する驚異的な、高潮や津波に拠る洪水や火山の噴火で巨大な火砕流や土石流には、現在でも、人間は為す術は有りません。

「自然の力には勝てない」と言うのは日本人の常識です、だから、21世紀になった今でも、建物を建てる、橋を造る等、自然を改造する際には、必ず、地鎮祭を取り行っています。

日本人は「山の登頂に成功したから、山を制覇した」なんて、西洋人の様な、浅はかで不遜な考えは持っていません、もし持って居るなら、そんな人は、中身は日本人ではありません。

日本人に取って、自然こそ神の本体で有り、自分達もその一部なのです、だから、自然の中に居ると母親に抱かれて居る様な安心感が沸くのです。。

そして地球に取って、山の年齢は数億~数十億歳ですが、人類発祥はどんなに多く見積もっても数百万年でしかない、だから、自然「=神」が、自分に特別な恩寵をくれないから、神では無いと考えたのが、西洋文明の根源である古代文明神バビロニアで、そこでは「神」は、人間の都合の為にあるものですので、数多の都市神の中には、人間の役に立たなかった神として、打ち捨てられて居るものが沢山あるそうです。

是では、固より、神に対する考え方が人間の利害中心ですから、その人間や文明が、滅んで終えば、同時に消滅して、後には何も遺らない、経験知の記録である歴史も遺らないので、反省も有り得ないわけで、反省が無ければ進歩は望めませんね。

特に、神に対する敬虔な態度、自分達の行いに対する心からの反省、地球上に存在を許された生物として謙虚な気持ちがあれば、決して選民主義等と言う愚かで幼稚な考えは、とっくの昔放棄して居たであろう。

況や、人身売買等と、神をも畏れぬ行為をこの21世紀にもなって、厚顔にも聖職者‣聖人を騙り、自称して、その実、自身の、或いは、組織の営利を目的にしているとは、開いた口が塞がらないが、白人文明が、その神をも畏れぬ行為を称賛して居るカラ、他の民族に原子爆弾などと言う、悪魔も驚くような兵器を使用しても、後悔などしていないのだろう。

人類の生存を一番危うくする典型が白人文明出有る事疑う余地は無いだろう、神が定めし、因果応報、自業自涜の法則に拠って、如何なる罰が下るのか、覚悟を決めて置かねばいけませんね。

京都市も原爆予定地

日本に来ているアメリカ人の漫才師ですが、来日した頃は米軍の原爆投下について「戦争を継続した場合の米軍兵のタヒ者のことなどを考えると原爆は必要だった。」というように、アメリカで通常教えていると考えられるようなことを言っていました。

それが最近の例では、アメリカ人の中で原爆投下を否定する意見が数年で46%まで増加したそうです。

これを考えるとき、オバマ大統領がの広島を訪問したことが、アメリカ人に原爆投下をしてはいけないとの考え方を、多くしたと思います。私の知識が不足しているのかも知れませんが、政治的には何もしなかったオバマ大統領ですが、彼が広島を訪れたことは、アメリカ人の中に核兵器の恐ろしさと、被害者の苦しみを拡散させたことは間違いないと思います。


でも、今の世界にも「核兵器を使ってやる」、「日本を核兵器で海に沈めてやる」と言う国が存在していますので、日本に核兵器は不要とは簡単に言えませんが、日本の周囲から核兵器をなくさなければなりませんし、日本が侵略されないように軍備を整える必要があると思っています。


ところで京都市ですけれど、関東の人から「京都市は文化財が多くあるから、原爆投下の被害から免れて良かったですね。」と言われたことがあります。

これは間違いで、京都市は原爆投下リストの第4位になっていました。そして、その投下目標は現在の京都市下京区になりますが、具体的には「京都水族館」の西400m位に「梅小路蒸気機関車館」でした。
この建物は、今でも蒸気機関車等を展示しているのですが戦前からの建物で、B29の爆撃目標には分かりやすかったと思います。

アメリカには、完成していた原爆は2発しかなかったから京都市は爆撃されなかったけれど、後2発あったら京都も爆撃されていたと思います。

雑感
へうげものさんも以下の様におっしゃっている様に、よくもまー毎年毎年、同じようなものを探し出してきますね。
流石に最近は御本人は出てこず、子供や孫が出てきてNHKの意向に沿った発言をしています、させられているのか?はた又そのような人選をしているのか?
この調子だと左巻き子孫を繋いで未来永劫、真実かどうかは関係なく続けられますね、もうどうでも良いので見る気もしませんがね。

>終戦記念日が近づくとNHKの特集が組まれて、配信されています
>が、どれもGHQ史観によってしばられており、75年間変わらず自
>虐的な史観を垂れ流して、日本国民を洗脳し続けています。

とにかく学校では’個’(権利)ばかり教えて、’公’(義務)を教えていないように思える。
難しいことは教えなくてもいい’国を守り、家族、愛する人を守る’この事だけは教えるべき。
自虐史観是正のためには教育現場が惨憺たる状況なら、家庭教育と言う場もあります。

さて文部省に物申す、まず萩生田、何してる、寝ているのか?安倍さんお覚えめでたいのに、存在感ないね。
君の任務は人事で文部省の役人を震え上がらせること、ビーチ前川の影響のある人間を首にするか、それが出来ないなら左遷する、それで一気に君のしたい様にできる。
もともとあってもなくてもいいような役所だ、混乱したって気にすることはない。
それとFランク大学への補助金を止めろよ、そうすれば自ずから潰れる、役人の下り先でしかない。
聞けば宮崎にシナ人が9割以上の高校があるそうな、日本人が9割以上いない学校には税金を入れる必要はない、何で日本人の税金をシナ人に使うのか?
学生や研修生の身分で訪日する外国人が多い、特に反日シナ人、本来なら日本人学生に使われるべき税金を何で反日国家のために使うか?
しかも彼らがやっている事はコンビニでのバイト、コンビニ企業のために税金を使うのか?
日本人も少しは我慢しろと言う事、あんなに遅くまで煌々と電気使って、無駄以外何物でもない、もっと機械を使用すればいいと思う。
教科書検定や天下り、本当にこの役所、日本のためには一切なっていない、NHKと共に消えてほしい存在だ。
TV業界改革は一罰百戒、NHKを改革する、それができないならニュース専門の第二NHKを作って国民に選択させる、これしかない。

日本国内で夜の街やお盆帰省に要請や注意をしている中、関空がシナとの直行便の往来を再開‼️バカ丸出し国賊二階公明党!

2020年08月08日 23時18分42秒
テーマ:政治
人気ブログランキングに参加しています。
まずはここをとお願いします。





------------------------------
5カ月ぶりに関空ー中国の直行便 中国系LCCの春秋航空 利用者「うれしい」
中国系の格安航空会社・春秋航空が関西空港から中国への運航を5カ月ぶりに再開しました。春秋航空は関西空港から中国に11の路線を運航していましたが、新型コロナウイルスの影響で今年3月上旬以降は全て運休していました。

7日、約5カ月ぶりに関西空港と中国・常州を結ぶ便を再開しました。
中国に帰省する女性
「(これまで)帰りたかったんですけど結局フライトがキャンセルになってしまって。(再開は)嬉しいと思います」

春秋航空・関西支社長 松井健太郎さん
「関西圏に中国便が少ないということがございます。非常に需要があるということで関西便を再開しました」

この便は毎週金曜日に1往復運航されます。
(令和2年8月8日 関テレ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/324338a9b9193cd6bac50d4ee5c9077b7ec7b9f2
------------------------------

西村経済再生担当大臣はお盆の帰省について「帰省すれば、高齢者と接して、飲食や飲酒の機会が多くなることも考えられる。大人数での会食は避けて高齢者などへの感染につながらないように」と注意を呼びかけた。

菅官房長官は「東京都の酒を提供する飲食店に営業時間を午後10時までに短縮するように」要請している。

国内で国民に“要請”や“注意”を呼び掛けているのに、シナとの直行便は往来再開した。

これでは国内での要請や注意は意味がないのではないか?ホントにバカですね!ワザと日本人に危険にさらそうとしているんですね!

マスコミが生物兵器チャイナコロナ連日感染者数が増えた増えたと狂喜している中、さらなるネタを与える気か?

しかもシナは武漢ウィルスのみならず、ダニによる新型ブニヤウィルスや人に感染する豚インフルエンザもある。

また「中国郵政」から送られてくる「謎の種子」もよくわからないものである。

こういうシナと往来は再開すべきなのか?

もし日本人に新型ブニヤウィルスの感染者や死者が出たら、ほれ見たことかとなる。

やっていることがアホとしか言いようがない。

春節前に武漢から日本に旅行に来たシナ人が武漢ウィルスに感染していたが、それに対する日本の対応に「感動した」というシナ人。

------------------------------
武漢から来た中国人夫婦が、日本でコロナ治療を受けて「最も感動したこと」
李文君さん(仮名。41歳)と董莉さん(仮名。36歳)も春節休暇で日本観光にやってきた、武漢で暮らす中国人夫婦である。

夫妻は1月21日に武漢を離れ上海経由で大阪に向かい、その後、北海道観光を楽しんだ。東京に着いたのは27日。だが、29日に董さんが発熱したため、翌日に民間の診療所で診察を受けた(検査の結果、陽性だった)。

(中略)

病院の説明では、新型コロナの感染が確定後の医療費のほとんどは日本国が払ってくれるとのことで、夫妻に請求された費用の大部分は感染が確定する前のものだった。

「まさか旅行に来ただけの私たちまで、日本国の福利が享受できるなんて」と、夫妻は日本の対応に感謝した。
(令和2年8月7日 ダイヤモンド オンライン)
https://diamond.jp/articles/-/245323?page=5
------------------------------

日本に来て大阪、北海道、東京へと、各地で武漢ウィルスをまき散らした可能性があるシナ人の医療費のほとんどは日本国が支払ったという。

ということはそれは日本国民の税金である。

シナ人は「旅行に行っただけでも、万一の時は日本の福利が享受できる」と感動したという。

バ韓国も外国人感染者の費用は国が負担しているが、今、外国人感染者は本人負担にするように議論している。

日本国もシナ人と朝鮮人だけは本人負担にしてはどうか。

ドラマ「半沢直樹」には強い日本復活という神意がこめられている!


<堺雅人の守護霊の話>
塚原卜伝を演じたときに霊力が出てきた。鹿島の神の力を受けて神剣を振るった。塚原卜伝は実際に鹿島の神の力を受けて、神剣を振るっていた。
半沢を演じるときも神が乗り移ってくる感じを受けた。勝負の神も引いてきている。
時代を創るとき、勝たせる神がいる。人の心を掴む天才的な神。
俳優は自己催眠をかけてなり切らないと、一流にはなれない。
妻の菅野美穂は別格で霊力がある。
奈良時代と室町時代に巫女さんをしていた。堺も同時に巫女をやっていたが菅野のほうが格上だった。
今世では妻を超えたいと思っている。
役者には憑依型と自力型があり、自分は自力型だ。

<大川総裁の説明>
戦後70年、負け犬根性から抜け出せないでいる日本人に戦って勝つことの大事さを教えてくれた。
塚原ト伝、リーガルハイ、半沢直樹で勇気や正義の大事さを教えてくれた。
日本人の深層意識の中で強い日本人の復活が求められている。時代のニーズに合っている。
半沢直樹は銀行家として反骨精神をもって、上司と戦い、金融庁とも戦った。
有り得ない技まで繰り出して勝つことにこだわった作品。
半沢直樹・堺雅人は神がかり・自助努力の異質結合を行なっている。それが天上界の強い日本人の復活の願いを表している。戦後のメンタリティを引っくり返そうとしている。
これは日本を再び高度成長させる起爆剤になる。

<芸能界での評判>
芸能界では幸福の科学の本を読んで種本にしている人が多数いて、毎年発刊の法シリーズの題名から翌年のトレンドを読み取っている。役者・脚本家・演出家もTV界・マスコミ界・作家業界も本を役立てている。


堺雅人の守護霊が語る 誰も知らない「人気絶頂男の秘密」
https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1094
魅せる技術 女優・菅野美穂 守護霊メッセージ
https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1111
芸能・スポーツ関連の霊言一覧
https://www.irhpress.co.jp/products/list.php?category_id=151

ソロです。
今日は、長崎の原爆忌ですね、長崎の平和祈念館へは、中3の修学旅行で行きましたが、余りの悲惨さに、その夜、皆と話している裡に、怖くなって眠れなかった思い出があります。

戦争は悲惨ですが、戦争を避ける為には、相手が戦争を仕掛けるのを躊躇うだけの抑止力になる脅威を持つ必要があります。

それを憲法9条で済ませようと言う、小学生が考えても、馬鹿にされる愚かなことを、良い歳を扱いた元教員がやって居るのだから、嘲笑を超えて怒りを覚えますね。

彼らは「次世代の子孫にも、戦争の出来ない日本を遺すつもり」なのですから「子孫に全滅しなさい」と言って居るのと同じです。

これは、クズ野党は言う迄もないが、自治労を通してして平和運動とやらに参加しいている官僚達も、勿論、売国マスゴミも同じ事でしょう、全て、DS勢力と共産シナが戦後75年かけて仕組んだ事ですね。

彼らを称して「日本に内在する国民の敵」だとしか言い様がありません、このブログにも、度々登場するコメンターが、どぅもそれ臭いですがね。ww

元防衛大臣の稲田朋美さんが「日本は憲法改正は勿論、打撃力の向上を図って、相手国に脅威を与える抑止力レベルの防衛力を持つ必要がある」と、河野防衛大臣に「提言書」として手交すています。 稲田さんも、立ち直った様ですね。

延長した安倍政権も、残る処、僅か1年です、これで省庁改革、マスコミ改革、そして、ポスト・コロナ世界の混乱した経済の荒波を乗り切って行かねばなりませんが、資質的に外務大臣、財務大臣、
防衛大臣を歴任した経験が無いと、総理大臣は務まりません、祖して、是に、憲法改正が加わるのです。

石破の様に「兎に角、総理大臣になりたいダケ」なんて、生半可な覚悟では、国際舞台では通用しません、何時ぞやのルーピィ鳩山やや菅直人の様に、舐められるだけです。

亦、年度代わりの総理大臣では、各省庁のキャリア組も素直に力をかそうとは、しないでしょう、彼らは、所謂、自分の余計な仕事や責任が増える事はしないのです。

彼らは、麻生さんがそうで有る様に、自分たちの利益や立場をヒ護してくれる大臣の言う事しか聞きません。 だから省庁改革が必要なんですがね。 今のところ、河野さんが筆頭の様ですが、如何なりますやら?

親切な方おられましたらお願いします

政治-ブログランキング 15位にあるのですが、このブログは、8/8の日付で更新してくださったようです。

このコメント欄の2020/08/08(土) 13:55:11に、どなたかが教えてくださっいますが、「台湾危機一髪」のタイトルだけは残っており、クリックしても中身は"not found"とあり削除されたものと思われます。

ブログ自体は残っているので、中共からの要請が有ったと思われます。

URLをお持ちの方は足がツクかもしれませんが、メ-ルアドレスがYahooメ-ル以外であれば特定されないような気がします。

その辺の事情を汲んでいただいて、自信がある方は是非、独り占めしないでここで公開していただければ大変嬉しいです。

 敬具 

石破のバカを総理総裁にした後で文春砲すれば完璧ですね

追い込まれ解散総選挙になって、手練れの自民党よりはバカで操縦しやすい民主党政権にできるよ。

石破茂は「自爆テロ要員」だ。

犬とか女性とか子供に爆弾巻き付けてターゲットまで肉薄させ、その後起爆装置ポチッとやる手口だ。

社会主義者に仲間なんていない。

プロレタリア独裁で非党員を虐げ、「更に」権力闘争に勝ち続けて同じ党員すら虐げる。

仲間なんていたら「取り分」が減るじゃないか?
邪魔がるよ。

浅間山荘グループ然り。
だからすぐリンチ●人したがるんだよヤツらは。

党員でもない。
同じ民族でもない。

ただの「バイト君」だろ。

バイト君の命をいちいち気にかける優しいヤツらには見えないけどな。
石破はな~に夢見てんだろうね?

日中韓断交!

「特段の事情上陸許可者」の正体・入管窓口に外国人職員!外国人の再入国規制緩和に反対する要望書

カテゴリ:「日本国民党」(新風から独立)、選挙






FC2 ブログランキング


20200808「特段の事情上陸許可者」の正体・入管窓口に外国人職員!外国人の再入国規制緩和に反対する要望書
令和2年8月7日、日本国民党(代表:鈴木信行葛飾区議)は、法務省に対して、外国人の再入国規制緩和について断固反対する要望書を手交した!

入管窓口に外国人の派遣職員を雇っていることについても止めるように意見を述べた!




https://twitter.com/ishinsya/status/1291679274026463233
鈴木信行@葛飾区から外国人生活保護廃止@ishinsya
先ほど、法務省大臣官房秘書課を通じて、外国人の再入国規制緩和について断固反対する要望書を手交するとともに、外国人職員の問題なども含めお話させて頂きました。

中国韓国から入国緩和はおかしい!
入管窓口に外国人職員もおかしい!
■動画
午後7:15 · 2020年8月7日





現在、日本に上陸(入国)している外国人は、主に「特段の事情が認められ上陸を許可した人」だ!

この「特段の事情が認められ上陸を許可した人」とは、どんな事情の人なのか?!

入管は当初「クルー(航空機添乗員)と日本人だ」と言い張っていたが、実際には違っていた!

「特段の事情が認められ上陸を許可した人」というのは、実際には、日本に住む者の家族が大半だった!

日本に住む者の家族とは、具体的には、永住許可を持つ支那人とその家族ら、日本人の家族となった外国籍者、日本人と同等の特権を持つ特別永住者である在日の韓国籍者と朝鮮籍者などだった!

しかも、日本政府や自治体の行政は、「特段の事情が認められ上陸を許可した人」に対して2週間の外出自粛(隔離)について全く管理や追跡などをしていないことも判明した!

つまり、日本に住んでいる者(日本人も外国人も両方)の家族であれば、外国人でも「特段の事情」が認められて日本に上陸(入国)ができて、その後の2週間の外出自粛(自主隔離)も何もなく自由に市中を歩き回ることができているのだ!


日本国民党代表の鈴木信行葛飾区議が、入管に問い合わせたり、追及したり、資料を分析したり、実際に「特段の事情」が認められ上陸を許可された韓国人やイラン人などから情報を収集したりして判明した!

【中国人】入国禁止中でも「特段の事情」で入国許可は許可自体が狂ってる。政府与野党へ、日本国民の安全は蔑ろか?【鈴木信行】
■動画
【中国人】入国禁止中でも「特段の事情」で入国許可は許可自体が狂ってる。政府与野党へ、日本国民の安全は蔑ろか?【鈴木信行】
https://www.youtube.com/watch?v=-Gvy6wnV4XQ
2020/07/13


【特段の事情潰し!】8月5日から9万人の外国人 入国決定!拡散動画は概要欄から
■動画
【特段の事情潰し!】8月5日から9万人の外国人 入国決定!拡散動画は概要欄から
https://www.youtube.com/watch?v=KlehlEOcymU
2020/08/01


【これが特段の事情!】森大臣、佐々木長官に街宣伝達!!特段の事情と言いつつ中国人は通常入国と同じレベルに!! 日本政府、法務省・入管に行って来た
■動画
【これが特段の事情!】森大臣、佐々木長官に街宣伝達!!特段の事情と言いつつ中国人は通常入国と同じレベルに!! 日本政府、法務省・入管に行って来た
https://www.youtube.com/watch?v=d4XcS87cUD0
2020/07/27



【葛飾区議会議員 鈴木信行 公式ブログ】の記事を一部転載する。
https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12610670352.html
入国禁止なのに「特段の事情」で入国許可される中国人っておかしくない?
2020年07月13日(月)

片山さつき議員のツイッターで興味深い内容が知らされた。
「ベテラン知事さん達から、海外からの入国者全員のPCR検査と結果判明まで隔離の徹底の要望強いです。2時間で結果の出るキットも出来てますから。
皆さんからご質問の多い「特段の事情上陸許可外国人」の国籍別・クルーそれ以外別内訳、4/1〜4/12入管緊急調査この通り。また水間TVとご一緒に詰めます!」以上。
20200808「特段の事情上陸許可者」の正体・入管窓口に外国人職員!外国人の再入国規制緩和に反対する要望書

この問題は5月6日の鈴木信行ブログで取り上げている。
入国禁止なのに完全国境封鎖できず入国できる日本の実態?
https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12595002984.html

4月1日から12日は、海外に出ていた物が、緊急事態宣言で帰国していたころだ。
13日以降も多くの方々の帰国は続いた。
「特段の事情上陸許可外国人」とは何だろうか?

鈴木信行は入管にこの問題をぶつけているが、回答とは違った内容が片山先生が示した表から見て取れる。
緊急事態宣言後に入国を許可されたのは日本国籍者と、
日本人と同等の権利を持つ特別永住者である韓国籍と北朝鮮籍者である。
それと、日本人の家族となった外国籍者。
永住許可を持ち春節で帰国したchina中国人らである。

入管はクルー(航空機添乗員)と日本人だと言い張っていた。
鈴木はそれだけではないと指摘した。

実際には、この短期間だけでも3541人が入国している。
米国人の入国者が1399人、乗員が1342人で乗員以外が57人だ。
China中国人の入国者が295人、乗員が41人で乗員以外が254人だ。
米国人はほとんどが乗員クルーだ。つまり空港にしかいない人たちだ。
China人はほとんどが日本国内に入っていた。

なんだこれ?
日本の国境線はダダ漏れ状態だったのか?
感染者の存在が問題なのではない。
国境線の最前線が守れていないことが大問題なのだ。

個別のケースでは、家族と再会させてあげたいと思うよ。
だけどね、他国で生活するということはリスクがあると承知の上で、海外生活を求めたはずだ。

厳しいことを指摘させていただくが、
外国人の基本的人権の保障について最高裁は、在留外国人にも等しく及ぶと判示している。
保障の程度が日本人と比べて同様か否かが問題なのだ。
外国人に対する憲法の基本的人権の保障は、
外国人在留制度の枠内で与えられているにすぎないのだ。

国境封鎖は厳格に実行すべきであった。
国境を完全封鎖できない日本政府の対応は甘い!
憲法を改正し、法改正して国境封鎖できる国になるべきだ。





日本に住んでいる者の家族であれば、外国人の「特段の事情」が認められて日本に上陸(入国)ができて、その後2週間の自主隔離も実際にはなく自由に日本国内を移動できることもあって日本では感染者が増加している。

そんな状況の中、日本政府・外務省は、8月5日から日本の在留資格を持つ駐在員や企業関係者や留学生らの再入国を認めることにした!
https://twitter.com/ishinsya/status/1291679274026463233
在留外国人の再入国、8月5日に緩和 外務省
7/29(水) 22:51配信、時事通信

 外務省は29日、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐための水際対策をめぐり、日本の在留資格を持つ駐在員や留学生らの再入国を、8月5日から条件付きで認めると発表した。

 これまで、入国拒否の対象国・地域に出国した在留外国人は原則、再入国できなかった。

 対象となるのは、入国拒否の指定前に、再入国の許可を取って出国した在留外国人。現在の滞在地から出国前72時間以内のPCR検査で「陰性」を証明することや、滞在地の在外公館から「再入国関連書類提出確認書」の発給を受けることが条件となる。日本到着後も、PCR検査の再受診や、2週間の自主隔離などを求める。 


今回もまた「2週間の自主隔離などを求める」としているが、今現在の「特段の事情」が認められて日本に上陸(入国)している外国人にも実際には全く2週間の自主隔離をさせていない状態なので、今度の日本の在留資格を持つ駐在員や留学生らの再入国でも実際には「2週間の自主隔離」なんてしないに決まっている!





また、現在、入国管理の窓口には外国人派遣会社の外国人派遣職員が携わっていた!

支那人の入管窓口職員が勝手に書類の令和の年号を西暦に変えさせようとするなどの問題が発生している!

また、入国審査で虚偽の書類提出の疑いもあるという。
20200808「特段の事情上陸許可者」の正体・入管窓口に外国人職員!外国人の再入国規制緩和に反対する要望書
■動画
外国人入管職員の実態 元号表記拒否=西暦書き換え事件を告発する
https://www.youtube.com/watch?v=FdIdQ7TD61c


日本国民党代表の鈴木信行葛飾区議の【葛飾区議会議員 鈴木信行 公式ブログ】の記事を転載する。

https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12615523330.html
国境最前線の「入国管理」が外国人派遣で民営化っておかしくない?
2020年08月04日(火)

現在の社会状況は、中国発コロナウイルス感染予防のために、不十分とはいえ日本の国境は封鎖されて来た。
日本国民は思想の如何を問わず、中国発コロナウイルスを怖いと思っている。
同じく外国人の入国再開を怖いと思っている国民は多いはずだ。

外国人材派遣会社フリースタイル(金沢市)が、入国審査で虚偽の書類提出の疑いがあると問題となった。
入管庁は窓口業務民間委託基準を見直し、不適切な行為をした企業を委託先から排除することとした。
これって当たり前だ。
入管は国境線防衛の最前線だ。
国によっては軍が管理する施設である。

20200808「特段の事情上陸許可者」の正体・入管窓口に外国人職員!外国人の再入国規制緩和に反対する要望書

朝日新聞によると、
外国人専門の中堅の人材派遣会社が、不正な申請で多くの外国人を呼び寄せているのではないか?
この人材派遣会社は、出入国在留管理庁(入管庁)の名古屋出入国在留管理局(名古屋市)の窓口業務を担っているという疑惑を報じている。

入管は国境線最前線の守りだ。
日本で働く外国人の入国審査、
在留資格の延長の可否を判断する役所だ。

20200808「特段の事情上陸許可者」の正体・入管窓口に外国人職員!外国人の再入国規制緩和に反対する要望書

鈴木信行は、この問題を入管との話し合いの中でも取り上げている。
入管の窓口業務をしているのが公務員ではないっておかしくないか?
実態は民間企業であり、しかも外国人専門の人材派遣会社が請け負っているとか。

外国人受け入れの利害関係者が、
その窓口を担当しているとは呆れるばかりだ。
外国人受け入れの当事者に、公的業務を任せて大丈夫なのだろうか?
外国人が国境最前線を受け持つなんて、良い訳がない。

ここでおさらいだが、
法務省出入国在留管理庁とは、法務省の管轄下にある。
入管庁は全国8カ所に地方入管があり、在留資格の更新などの実務を担っている。

地方入管の中で東京、名古屋、大阪の3カ所で、
窓口業務などの民営化をめざした市場化テストが、
平成23年から始まったのだ。

小泉政権が始めた構造改革がことの発端で、
竹中平蔵会長率いるパソナグループが旗振り役だ。
本当に日本のためにならないことを行なっている。

ウイルス感染拡大している社会情勢だからこそ、
国境線を固く守る必要がある。
国境最前線から外国人を排除する必要ありと、指摘させていただく。




以上の滅茶苦茶な入国管理体制や入国管理状況は看過できず、日本国民党代表の鈴木信行葛飾区議は8月7日に法務省に対して、外国人の再入国規制緩和について断固反対する要望書を提出するため、日本国民党の有志たち(私も)と共に法務省に臨場した!
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1573
法務省に再入国規制の緩和を巡り要請活動&報告会

再入国規制措置の緩和を巡り、反対の意思表示と措置緩和撤回を求めて森まさこ法務大臣に宛てて要望書を提出いたします。
その結果を法務省の正門(赤レンガ前)にてご報告いたします。

なぜ今、再入国規制措置の緩和なのか!? | 日本国民党
https://kokuminto.jp/archives/5037

日時 : 8月7日(金)午後6:30~
開催場所 : 法務省
参加資格 : どなたでも
事前申込み : 不要

主催 : 日本国民党、日本国民の人権環境を守る中央区民の会、日本国民の人権環境を守る葛飾区民の会
お問合せ : 03-5642-0008

↓ ↓ ↓




https://twitter.com/ishinsya/status/1291679274026463233
鈴木信行@葛飾区から外国人生活保護廃止@ishinsya
先ほど、法務省大臣官房秘書課を通じて、外国人の再入国規制緩和について断固反対する要望書を手交するとともに、外国人職員の問題なども含めお話させて頂きました。

中国韓国から入国緩和はおかしい!
入管窓口に外国人職員もおかしい!
■動画
午後7:15 · 2020年8月7日


20200808「特段の事情上陸許可者」の正体・入管窓口に外国人職員!外国人の再入国規制緩和に反対する要望書

■動画
日本を壊す再入国規制緩和に反対します!
https://www.youtube.com/watch?v=MDtGTPoKGp8
本日、日本国民党(代表:鈴木信行:葛飾区議会議員)は森まさこ法務大臣に対し、法務省大臣官房秘書課を通じて再入国規制緩和措置の反対と撤回を求めて、要望書を提出しました。
また、出入国在留管理庁の窓口に外国人職員が元号で記した書類に対し「西暦で書け」と強要した問題についても、追及してまいります。

皆様のご支援、ご声援のほど宜しくお願いします。



カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!


▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円▼

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円)



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円



永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


全国有志によるポスティング活動実施中
9,850,861

「実際には『2週間の自主隔離』も全くしていない外国人を日本に入国させ過ぎ!」
「入管窓口に外国人の派遣職員を使うな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

とにかく日中韓断交でしょ‼️‼️‼️‼️‼️

『生物兵器チャイナコロナから日本を救え 医学道!』 HEAVENESE style Season4 2020.7.19 (Sun)

https://youtu.be/li4IpDErFxQ

やっぱり日中韓断交‼️‼️‼️‼️‼️

『今明かされる生物兵器チャイナコロナマスクの秘密』 HEAVENESE style Season4 2020.8.2 (Sun)

https://youtu.be/1sUwuSpG4nM

私は稲田朋美議員のファンです。
一時期、次期総理の声にもあがっていたんですが、防衛大臣の時の
ファッションに無神経なところがあったりして、立ち消えになりました。

どうもあの時、女性を敵にまわしてしまったようなのです。
私のカミサンなんぞは目の敵にしています。

でもまだ目はあります。
一に河野、二に稲田、三四がなくて五が岸田・・と期待してます。


> 二読者さん

 
三太です。

これ単純に、予約でアップされた記事をRSSリーダーが読み込んでしまっているだけだと思うのですが。ブログ主が予約している日時になれば公開されて読めるようになるのではないかと。

稲ポン?

政治家は男女問わず女性に嫌われる事は極力避けないといけないようだ。
稲田さんは男受ウケ、おじさんウケを狙ったのか知らんけどコスプレあたりから上手くいっていない。
最近では「防衛女子」でも不評(特に女性に)。

ついでに、

女性でも中国に行って帰国後急におびえたように、マスコミに出なくなったり論調が変わる人がいる。
ハニトラ以外にも色々脅迫があるんだと推察します。
中国を訪問した女性政治家も微妙に変化します。

日中韓断交‼️

臓器狩り中国CATL、ホンダに続きメルセデスともバッテリー技術での提携を強化
36Kr Japan
臓器狩り中国CATL、ホンダに続きメルセデスともバッテリー技術での提携を強化
車載電池世界最大手のCATL
8月5日夜、電気自動車(EV)用電池メーカー最大手「臓器狩り中国CATL(寧徳時代)」はドイツ自動車大手ダイムラーの高級車部門メルセデス・ベンツとバッテリー技術の分野で協力関係を強化すると発表した。両社はバッテリー技術の共同開発を進め、臓器狩り中国CATLはメルセデス・ベンツの大規模なEV化を支援するとしている。ダイムラーグループで研究開発を統括するマーカス・シェーファー取締役は、「臓器狩り中国CATLは今後数年間、当社の次世代EVブランド『EQ』にバッテリーを供給する主要なサプライヤーとなる」と語った。

臓器狩り中国CATLはドイツ・テューリンゲンに工場を建設するなど、メルセデス・ベンツに対しより競争力のある製品を安定供給するため、欧州におけるサービス体系の構築・改善を進めている。これによりメルセデス・ベンツはバッテリーの現地調達が可能になり、サプライチェーンの現地調達率をさらに向上させることができる。

2020年、臓器狩り中国CATLの新エネルギー車用バッテリー事業はホンダや米EV大手テスラの支持を獲得した。7月、ホンダが臓器狩り中国CATLの株式約1%を取得し、臓器狩り中国CATLとホンダが包括的なアライアンス契約を締結したことが発表された。今後、ホンダには臓器狩り中国CATLから新エネルギー車用バッテリーが提供され、このバッテリーを搭載し臓器狩り中国で生産されたホンダの新エネルギー車は、2022年から臓器狩り中国市場に投入される見込みだ。

中国共産党の共産党の駒である在日小沢一郎が推進した小選挙区制の弊害

国民庶民を恒久的に搾取貧困化し、国家経済力を弱体化、
格差拡大と大金持ちと外資優遇のための政策を
押し通すのにどれだけ苦労したかと臆面もなくのたまう
ゴミクズ政治家たちですわ

小選挙区制の弊害

こういった思考が硬直化した議員を反日帰化人野党が落選させることでしか正すことができないことが小選挙区制の欠陥ですね。緊縮財政派稲田朋美議員の落選運動にしても「じゃあ共産党に投票すればいいの?」ってなってしまいます。中選挙区制ならば別の自民候補に投票しましょうって呼びかけることができるのですがそれができないため自浄作用が働かず持論を曲げる必要性がない。今回のエントリで挙げた議員達も知名度だけはあるから選挙には強い印象ですね。

フリーメーソン財務省の勝利、敗北ラインですが個人的に
↑【勝利】
⓪十兆円の予備費は使わない、将来の子供たちへのツケを残さないために社会保障の財源として生物兵器二階公明党チャイナコロナ増税の消費税増税をする。代わりに法人税と株式への配当金課税を減税する。
が入ると思います。
なんといっても骨太の方針2020にPB黒字化目標の継続が目次末尾に入ったままなのが大きいと思います。

反日帰化人野党の存在感の無さが気になります。反日帰化人野党のエントリもとりあげていただけたらと思います。特にマンセー民主党の合流について。
反日帰化人野党上層部の貨幣感についてもとりあげてほしいです。そう自民と変わらないでしょうけど。


日本の首相安倍さんより力を持つ悪魔ロバートフェルドマンをぶっつぶせ!





CIA極東部スパイ ユダヤを自称するハザール人東欧アシュケナージ ロバート・フェルドマン

悪魔IMF(消費税20%推進‼️)勤務を経てモルガンスタンレーMUFG証券

チーフエコノミスト



◯経済財政諮問会議に設けられた「日本21世紀ビジョン」専門調査会の「経済財政展望」ワーキンググループ委員も務める。



◯「有識者等からの「集中ヒアリング」において提案された規制・制度改革事項」におけるフェルドマンによる提言の抜粋



内政干渉

2013年7月5・8・17・19日に行われたヒアリング[6]における、フェルドマンによる提言を他者との共同提言も含めここに抜粋する。提言全体の約1/3をフェルドマンの提言が占める。





医療制度

◯高齢者の自己負担率を2割以上にする‼️

年齢型負担率の導入(例:C%=30%+[Age-70])

10万円の自己負担から、保険制度の支払いを開始する





◯外国法律を基にする医療・教育・法律施設・機構(例えば、NY法の学校法人認可、金融機関認可)





◯金銭的補償を基にした解雇規制の大幅緩和‼️

解雇規制緩和の会社に外部取締り役の義務化



行政改革

公務員の給料を民間と「同一労働、同一賃金」に





◯外国人のベビーシッター・保育士に関する規制も地方管轄に



◯海外で「日本移民学校」を設置、卒業生に自動移民権を認める‼️



◯ 耕作放棄の農地を中心に、農地課税を高める‼️



◯積極移民推進‼️

医療介護

ホーム・ヘルパー

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント