米中全面対立  7月27日(月)


アメリカはついに中国に対して宣戦布告した。トランプ政権は、中国がコロナを
世界に拡散させたことによってアメリカは中国潰しを決断した。

ポンペオ国務長官の演説は覇権主義国家中国との全面対決に突入すること
を宣言。そしてアメリカと一緒に中国と戦うことを選んだ国々はアメリカが支え
ていくと言明した。

ここまで言っているにも関わらず日本の財界は相変わらず中国に投資し、現
地で工場を稼働しようという企業が後をたたない。尖閣諸島や沖ノ鳥島など、
中国から領海侵犯を受け続け、ウイグル人が迫害され、香港で自由が殺され
ようが、何も感じない愚かな経営者がまだいるなんて馬鹿としか言うようが
ない。

政界の一部にも習近平を国賓待遇で訪日させようとしたりするバカ親中議員
が多くいます。安倍首相が習近平の訪日を中止しようとすると、圧力をかけて
中止から延期にさせるなど親中派の議員などはいらない。

中国は国家の体をした凶暴な強盗だということが何故わからないのだろうか。
特に親中派の二階俊博などは日本のゴミです。本人は中国との太いパイプ
を持っていると自慢するが、そのパイプとは、中国から見れば一番利用できる
日本の政治家だということです。あなたには、日本国民はほとほと愛想が尽
きています。

彼のような親中派が日本を窮地に追いやって行くことを、和歌山の有権者はわ
かっていますか? いずれにしてもコロナ禍によって世界は中国排除を決めた。
それは日米英を基軸にした新しい国際同盟が発足し、世界の新秩序が始まる
からです。この時,親中派が我が国に存在してはならない。

南シナ海で既に風雲急を告げています。各国がコロナウイルス危機への対応
に追われるなか中国がその隙きをついて南シナ海での挑発行動を強化してい
ます。19日、海上自衛隊の護衛艦「てるずき」、米海軍「ロナルド・レーガン」、
オーストラリア海軍の「キャンベラ」など9隻が南シナ海に集結し、覇権拡大を
目論む中国を牽制しています。

親中派よ! 中国に対する忖度は1ミリもいらない。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります















コメント

親中・反日・売国奴に負けず、日本はトランプ大統領や反中国の国々と共に本当に頑張って中国に勝つしかありません。工作員が跋扈してる現状は危ない。

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

つくづくリーマンショック後の胡錦濤前指導部の4兆元(60兆円)景気対策が余計でしたな。

あれでポストアメリカ市場は支那市場だと印象操作に成功したのです。
日本のサラリーマン経営者達はその古い幻想に今でも騙されたままです。

掛け声だけの老害江沢民も、経済音痴&権力闘争特化の習近平も、
大したことない。

「胡錦濤と共産主義青年団」の中途半端な有能さこそ、中国共産党を中興させ、今日に至る間違ったサプライチェーンの元凶になったのです。
余計なことを…
マジウザいですね。

とはいえ、4兆元景気対策は中国共産党的にも一世一代の大博打だったらしく、「4兆元景気対策のせいで」今の習近平指導部が財政出動できなくなったようですな(バカ)
肝心の党がケチ、党員で無いためトリクルダウンに与れなかった人民は「もっと」ケチ

これはダメなパターン。

ポストアメリカ市場の次はポストアメリカ市場でしたな。

「だからこそ」ブリテンは支那市場に見切りをつけ、アメリカ市場とFTA結びたさにファーウェイを5Gから排除し、「得意の」インテリジェンスパワーをトランプ米大統領に供与することを申し出ている。英連邦の3国(加豪NZ)のインテリジェンスパワーもオマケでつけると。

200年前、
全ての中国人に英国製の靴下を履かせたい(→だから支那市場は大事)としたブリテンの国家戦略は、今ここに、ハッキリと、「転換」したのです。
隔世の感がありますな。

ブリテンは支那市場というバスから降りました。
世界大戦に連勝した「あの」ブリテンの見立てで中国共産党は敗北者とされたのです。

スローガンはバスから「降り遅れるな」です。

ボケボケ日本のサラリーマン経営者達は中道右派安倍政権が補助金で釣って降りさせる予定。

やれやれ、全く世話が焼けるよ。
それでも経営のプロフェッショナルかと言いたい。

【今日の三峡ダム】【中国 ニュース】【海外の反応】【中国の反応】

【今日の三峡ダム】【中国 ニュース】【海外の反応】【中国の反応】

最新ニュース 7月27日: 三峡ダム崩壊 …数万人単位で死者が出ても闇に
葬られる可能性もある。
https://youtu.be/UOrVAu-xv-E
(動画)

反日売国テレビ局・マスコミが日本国民に隠蔽している山峡ダムの
真相です。
日本では九州地方で人工の集中豪雨を起してテレビで全国へ放送
している目的は近日中に発生するであろう支那の大洪水の惨状を見
た日本国民が驚かない様に視覚的な洗脳しているものと考えられる。
 何れにしても迷惑な事だ。
日本には反日の媚中派の政治家は用なしだ、支那朝鮮に支配され
ている反日売国テレビ局・マスコミも日本では不用な報道機関である。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12613785513.html

香港株、上海株が高騰していると習指導部が粋がるが…

投資しているのは「本土の」民族資本であり、残念ながら資金無尽蔵の西側資本じゃないんだなあ。

しかも、国家安全法による統制で香港経由でのドル換金と海外持ち出しを「党員」などに禁じたからその代替の投資先を提供したつもりらしい。(上海株の方は香港株からの還流)

当然出資を受けるのも国内企業である。

党や軍とズブズブ。有望なんだか(補助金突っ込んだ)ゾンビだかわからない銘柄リストだよ。

とすると、株式投資の際に考慮せねばならない「企業業績」が危ういのでは?

「日本みたいに」企業業績が上がっているわけでもないのに、株価のみ高騰。

そいつはバブルだ。

習指導部は党員様に損を掴ませる気か?

そんなことをしたら「革命無罪造反有理」で習近平核心同志殿にはタヒんでいただくしかなくなるぞ。

ポンペイオ長官の発言についてNHKから部分抜粋

中国による知的財産権の侵害や、南シナ海など周辺国への権益の主張などを並べ立てたうえで、習近平国家主席を名指しして「全体主義のイデオロギーの信奉者だ。その野望は共産主義による覇権の確立だ」と強く非難しました。

すみずみに、悪意が満ちた報道です。
NHKは一度、解体しなければなりません。

>ふらくたる さん ソロです。
>>NHKは解体した方が良い
呍! 安倍政権は、↑ の様な国民の意見が満ちて来る事を待って居ると思いますね。 何せ「皆様のNHK」が、コーポレイト・アイデンティティーの様ですカラ、つまりは、視聴者の支持が拠り代だと言って居るのです。

然し、その裏では偏向放送のやり放題、ネットの普及で「報道しない自由」つまり、サボタージュが、皆、バレているのに、涼しい顔をして居るって、ネットやらない国民を馬鹿にし切って居るのが見え見えですね。

加えて、両班野郎さんが指摘していますが、売り物の大河ドラマも、時代考証がめちゃくちゃで、染める技術が無かったのに原色の衣装に、鉢巻き!! は、明らかに韓国流ナンチャッテ歴史ものの定番ですよねww

自分の口をひねってでも「いいものを造りたい、皆から共感されるいいものを」と言うのが、日本人ならではのモノづくり、ではなかったか?

給料が上がると、欲も深くなッて、本質を忘れるのかな? 効率主義に節約主義の果てに、歴史の価値をしらない韓国に丸投げして居るのなら、日本人の価値観を無視した暴挙で、解体を自ら望んで居る様なモノだ。

7時のニュースを30分も延長して、視聴者にお願いすることじゃないでしょう、そういう事態に陥って居るのなら、現状の危機が致命的になるまで、我が身かわいさに放って置いた制作スタッフの責任でしょう、それに見合う給料は貰って居るんじゃないの?

今更、泣き事言っても、聞こえないよ。

『米中全面対立』に対する意見  
http://kkmyo.blog70.fc2.com/

>アメリカはついに中国に対して宣戦布告した。トランプ政権は、中国がコロナを
世界に拡散させたことによってアメリカは中国潰しを決断した。
ポンペオ国務長官の演説は覇権主義国家中国との全面対決に突入すること
を宣言。そしてアメリカと一緒に中国と戦うことを選んだ国々はアメリカが支え
ていくと言明した。

資本主義経済が確立して以降の覇権とは通貨覇権を指し、現在の覇権国はドルの発行体を有するアメリカなのね。
そして、ドル覇権を支えているのは中国なんだよ。
キミって世の中の仕組みを全く理解していないんだね。

「国税庁廃止は何も過激な事じゃないんです。むしろ私にとって過激といえる事は、予算を使い過ぎて、そして借り過ぎて、その結果としてお金が足りなくなってきたら紙幣をどんどん印刷し、そして、何故こんなに赤字が続くのだろうと不思議がって、その上中国からお金を借りて、我々の軍事費に当てていることです。」

『ロン・ポール議員の発言集』
https://rothschild.ehoh.net/material/animation_04b.html
『ドル覇権の終焉:ロン・ポール下院議員の議会演説』
http://rothschild.ehoh.net/material/new_01.html

中国は覇権国になるつもりはないのね。
何故なら、イギリス及びアメリカの二の舞になりたくないからだよ。

【世界制覇の野望を持って突き進む中国?】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-454.html

いいですか。ドルが基軸通貨の座から降りればアメリカはドルの価値を維持する責務から解放されるし、そもそも誰もお金を貸してはくれないわけだから世界に展開している米軍は本国に引き上げることになるんだよ。
ロン・ポールじゃあるまいし、トランプにはそんな度胸は無いんだよ。

『トランプ大統領“暴露本”の一部が公開。「ウイグル族を強制収容するよう中国に勧めていた」ボルトン氏が主張』
https://www.huffingtonpost.jp/entry/bolton-trump_jp_5eeac529c5b6aef1943fca1b
『明治大学海野教授がボルトン暴露本を解説』
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/20041

立民と国民主の野合協議が「泥仕合」に笑

遂に枝野が国民主・玉木代表の個人非難を始めましたね。言い方も酷い。

「余計なことを言うな」

はは。
この言いぶり、何かのコピーだと思いませんか?
そうです。中国共産党朝鮮労働党の報道官やメディアの言い回しにそっくりなんですよ。

和を以て貴しとなし、且つ民主主義浸透し話せば分かるの日本人らしからぬ発言ですな。

日本共産党との野合は否定する枝野さんよー?
なーんで「社会主義者」かぶれの言葉を好んで使いたがるニカ?
本当は日本共産党とも今すぐ野合したいんじゃないか?

まっとうな政治=プロレタリア独裁
おー怖

さて、本題。
現在両党の野合協議の障害となり、枝野が「余計なこと」発言で黙らせようとしている玉木代表の主張とは、新党の党名に表象される(立憲は旧社会党の護憲に通じるものだ、何でも反対反対反対)憲法改正であります。

無党派支持取り付けのためには旧社会党のようなアカ野郎と取られたくないと、玉木代表は民主党の党名を投票で決めることを主張し譲らない。

対して枝野は(中国共産党朝鮮労働党への忠誠心アピールのため)立憲の二文字は譲れないとこれまた強硬。
また、立憲民主党の党名に拘る裏には野合批判対策も垣間見えます。

常々他党の議員が勝手に(←引き抜き工作してるだろ!)合流してくるだけなので「永田町の数合わせ」じゃないもんというのがヤツの言い訳ですが、国民主との政党間合流も、結果的に党名が変わらなければ既存の方針の延長と説明しやすいですからね。

姑息だなあ。
是々非々で両代表を評価するなら、「本件に限っては」玉木代表に義があります。

党名はまだまだ野合協議の入り口で、この先には、最大難関である

「原発再稼働是か否か」
の政策すり合わせが待っています。
安倍首相は虎視眈々と抜き打ち解散を狙っていると言うのにね。

原発再稼働は国民主側についた電力総連の悲願でもあります。

「寄付金や票を失うことになるので」廃炉して太陽光業者(支那と韓国)を肥やすことにしましたなどと電力総連に説明できるわけがないよ。

玉木は「立民が」野合の呼びかけ人と有権者に印象づけ、立民を悪者にすることで、党の支持率浮揚を狙っている節があります。

口喧嘩であっても長引かせれば長引かせるほど有権者の関心が高まっていき、枝野が約束破って「永田町の数合わせ」をしていることがバレ、立民議員は落選ラッシュに襲われるでしょう。

これは面白い政局だ。

澤田ホールディングスのTOB期間延長はいつまで?

澤田ホールディングスのTOB期間延長はいつまで?

公式に開示されている事実関係は上記のみで、それ以上は部外者には
状況をうかがい知れませんが、澤田氏が旅行会社大手HISの創業社長で
もあること、新型コロナウイルス関連で旅行業界の先行きが懸念され始め
た2020年1月に買付者と協議が開始されていること、澤田氏は保有する
澤田ホールディングス株式の約8割について、SBI証券に対する担保権を
設定していること(上記の「澤田ホールディングス株式会社
(証券コード8699)に対する公開買い付けの開始に関するお知らせ」
(2020/2/20)」に記載)等の状況証拠から憶測すれば、おそらくHISの
来るべき苦境を予期した澤田氏が資金調達の必要に迫られたか、担保
権者のSBI証券に株式処分による債務返済を迫られたか、そのあたり
の緊急の資金ニーズが生じており、規制当局対応に十分な時間を使う
余裕がない状況に陥っていたのではないかと思われます。
【関連情報】
ユニゾ争奪戦にとうとう王手、半年超の乱戦は決着か

詳細は【リンク先】をカチッとね!
安部ー竹中のイカサマ政策でユニゾHD乗取計画の失敗で露呈する
経済犯罪行為の数々。  孫正義(ソフトバンク)やパソナ(創価学会
企業)、モンゴル政府、支那共産党が関係した国際問題に発展して
いる。  ユニゾHDの乗取を成功させる為にコロナウイルス騒動を
起こして日本中に蔓延させた目的はこれだった。 
しかし、ユニゾHDの乗取に失敗した安倍ー竹中に悲惨な結末が
待っている。
GO TO キャンペーンで発生する経済詐欺など様々な事件が
露呈する。
 澤田HD、HIS、ソフトバンク、支那共産党の今後に注目して
行こう。

詳細
【株式ニュース】2020年版
http://aixin.jp/axbbs/jsks/lbjsksl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12613898998.html

ブログ主様、ブログの更新を、ありがとうございます。

>アメリカはついに中国に対して宣戦布告した。トランプ政権は、中国がコロナを世界に拡散させたことによってアメリカは中国潰しを決断した。

アメリカは中国が武漢ウイルスによって、世界に重大な被害を及ぼす感染症を流行させたこと、領事館をスパイの本拠地として経済及び軍事的な情報を盗み出して、中国に莫大な利益をもたらすとともにアメリカに大規模な損失を与えたこと、中国が覇権を得るために軍事的な侵略行動を広範囲に行動するだけでなく、アメリカ国内にアンティファを利用して暴動、さらに中国から持ち込んだAK47を使用して内戦を起こさせようとしたことなどを調べ上げて、中国潰しを実行することにしたと思います。

75年前のアメリカは、ソ連の謀略によって日本潰しをしましたけれど、その結果は終戦後に表れ、支那をソ連共産党が奪取することに成功し、朝鮮半島はその後にソ連・支那とアメリカを代表する国連軍が戦いました。
アメリカは、時々相手を間違えた戦略を取るのですけれど、今回の相手は間違っていないと思います。

ただ、日本の経済界は近くを見て遠くを見ない経営者が多いのか、未だに中国への投資を行っている人が見られるのは、戦後日本の軽惠者が自虐史観をたたき込まれていることが大きな影響を残していると思います。

日本の政治家だけでなく経営者にも自虐史観が残っているのは、それだけ占領政策が彼等にとって上手かったとも考えますが、当時のアメリカがソ連の影響を受けていたことが大きなものであったとも思うものです。

また、日本の政治家に於いても二階衆議院議員は親中派として知られていますが、一昨日のテレビ番組に於いて、橋下徹氏が二階氏のような政治家がいなくなったと嘆いていることには考え込みました。これは、橋下氏が二階氏を支持していると言うことですので、日本維新の会もまた、彼と同じ思考過程と行動をすることになりますので、大阪府民を裏切ることになるのではと考えます。

ついでにと言うには大きな問題ですけれど、韓国警察が捜査した脱北者団体の事務所から文部科学省の教科書調査官の一人がスパイの可能性が高いとのことで、この教科書調査官は来年度から中学校で使われる歴史教科書の検定に関わっていたことが判明しました。

北朝鮮のスパイが日本の教科書検定に関わったらどうなるかは考えるまでもなく、正しい歴史観が子供達に養われるはずがありません。
日本の歴史は正しい歴史感覚を持った日本人が、是とする教科書を選ぶべきで、反日や自虐史観の者を教科書調査官に選定するのは文部科学省の大失態だと思います。

南シナ海が既に不運急を告げているとことですが、中国は新たに新型空母2隻の建造に着手しており、これは原子力ではないけれど、電磁式カタパルトを備える計画があるとのことです。
海上自衛隊の護衛艦は、アメリカ海軍の艦艇と協力して東シナ海の中国艦隊に対峙することになり大変だと思いますが、日本の国防のために頑張っていただきいと思います。

朝鮮労働党にカネは無い筈

「無いからこそ」貴重な若者達を無謀な大和灘の漁で海の藻屑に変えてでも、僅かばかりのドルを稼ごうとするのでしょう。

朝鮮族にも確率論で配分される(貴重な)ギフテッドの子供達は総出でハッカーをしてます。
知財や銀行預金の泥棒ですね。「ギフテッドなのに」笑

このように、金銭面の窮状は目に余りますが、朝鮮労働党が長年培ったネットワークや人材や海外人脈は生きている。

それと暴力&脅迫を組み合わせて、何とか何とか対南工作と対日工作を続けてる感じニカ?

対南工作と対日工作には進捗の差があるように思います。

確かにポッポさんご指摘の文科省教科書検査官スパイ疑惑は由々しき問題ですが、

①南鮮は大統領にスパイ疑惑、しかも在寅のみならず、盧武鉉・金大中、要は民主化(と称する社会主義化)以降のリーダー皆アカ臭い
②南鮮有権者は「①」に疑問すら抱かずこれを支持し、反日し、守ってくれてる日米と距離を置きたがる
③日本人拉致被害者の20倍以上拉致されても南鮮人は忍従
④拉致どころか、銃撃・砲撃・魚雷攻撃で、あからさまに徴兵した若者達がサツ害されていますが、これにも忍従

南鮮人はおかしい。
感覚が麻痺するほど朝鮮労働党に取り込まれているのです。

ので、「最初に」朝鮮労働党に取り込まれて浄化の悲劇に襲われるのは南鮮人。
後に日本人。

しかし「二番目」の被害者ということは、一番目の被害者が襲われてる間迎撃準備する時間が貰えるし、また背水の陣であることを実感し気が引き締まります。

故に朝鮮労働党の被害者は「南鮮人で」打ち止めです。
お生憎様。

件の文科省の検査官のごときは、(有権者の突き上げで)本気になった日本政府が行う「レッドパージ」で気がつけば消えている程度の雑魚に過ぎません。

まずは、中国共産党朝鮮労働党に因縁めいた口実でもいいので、何か作って有権者の敵意を煽り、スパイ防止法制定まで行き着きたいものです。

中道右派政権のうちに。

橋下徹「私は在日韓国人の子孫」とツイッターでカミングアウト!!ツイッターが大炎上でお祭り状態www ヤクザの父を持つ生い立ちがヤバすぎる・・ だそうだ。
「週刊新潮」や「週刊文春」(2011年、10月27日号)でも、父親は在日人で部落解放同盟と深い関係にあったこと、橋下氏の実父、故之峰氏とその弟博とし氏の両者をよく知っているいるという安中地区の住民が言うには、「(実父は大男で暴れん坊だった。土井熊系津田組の三羽ガラスとといわれたほどの男やった。実父はピキと呼ばれとった。3人とも在日やった。暴力団の組員という立場上、名前を出せなかったので、弟に水道会社をやらせていた」だそうだ。

二階俊博の本性

二階俊博自民党幹事長はどこの国の人かと驚くほど、耳を疑う発言を恥ずかしげもなく重ねています。その自信と厚顔の根拠がどこにあるかが本人の守護霊霊言で解明できます。
2016年8月に二階氏は幹事長に指名されましたが、その危険性を予知した大川総裁は指名の数日後に霊言収録しました。
その内容は驚くべきものでした。

なお、日本政府の首相や財務大臣経験者、日銀総裁などは一通り霊言を収録し発刊されています。ジャーナリストや政治家の多くが注目して、霊言の殆どを読んでいることをお知らせします。皆サイレントですが、霊言の内容を知った上で記事を書いたり、政策を考えたりしています。


以下は二階氏守護霊霊言の概要です。
日本は中国に占領されその一部になると二階氏守護霊は予想しています。
日本国が中国の日本州となった時には、二階は日本州長官になるのだと語っています。
現時点でも義務教育の中に中国語教育をいれるつもり。
すでに国内の乗り物や売り場は中国語表記やアナウンスが増えている。
占領されたら中国語を公用語とし、人民元を通貨とする。
中国本土の国民より、日本州の国民は貧しくさせる。
ウイグルやチベットと同様な状況となる。
過去世では、中世には中国の温州でミカンの農園を経営し、村長のような地位にいた。
秦の始皇帝時代には徐福として生まれ、不老不死の薬を求めて日本へ渡航し骨を埋めた。和歌山県の新宮市に徐福の墓がある。二階氏がミカンの産地和歌山で生まれた理由がわかります。
武漢コロナの患者が早期に和歌山で発生したのは、霊的に観ると親中派の二階氏の行動に対する反作用と言われています。

<二階俊博自民党幹事長の守護霊霊言サイト>
https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1732

<これも重要な情報です>
米国の「戦略国際問題研究所」(CSISが、安倍晋三首相の対中政策を大きく動かす人物として今井尚哉首相補佐官と親中派とされる自民党の二階俊博幹事長と連携し、首相に中国への姿勢を融和的にするよう説得してきたと指摘。
https://www.sankei.com/world/news/200727/wor2007270014-n1.html

「融和的にする」のならば今すぐ安倍政権はAIIBに加盟し、且つ一帯一路に参加する日系企業に政府保証を出すと宣言せねばならない

ボロボロの支那経済と雇用にとって、もはらリップサービスや、国賓訪日すら用を成さない。同情するならカネをくれ!
国賓訪日して日本のAIIB加盟や政府保証が叶うなら別ですがね?笑

「ましてや」サプライチェーン見直しと称し、支那から撤退する企業に政府補助金を出すなど論外なのです。

そんなことをされたら日系の撤退は加速し、人民達は路頭に迷って、いずれは「都市部暴動」に参加するしかなくなるよ。
そんな「絵」が海外メディアに流れれば、支那に直接投資する者は誰もいなくなるよ。
支那はグローバリゼーション的に「落伍者」認定され、代わりに優等生のインドやASEANが可愛がられるだけ。

二階は私の印象では、「再来月の幹事長再任」の猟官運動でいっぱいいっぱいの器だが、安倍総裁の外交政策や国家戦略に口出しする余力や信念があったの?

「口出ししてたにしては」淋しい戦果ですなあ。
せいぜい香港安全法の非難決議のトーンを抑えたくらいか。

具体に、中国共産党の「ドル獲得に」繋がらなければ意味が無い。

幹事長続投させてくれと安倍総裁に圧力をかけるため、何と年末の石破派勉強会に講師参加を表明したりしたが、「安倍下ろし」には至らず。
つか仮に決起したとして(麒麟が来たとして笑)、せいぜいヤツと石破派だけの頭数で、
どうやって安倍下ろし「できる」んだろうね?

二階派も石破派も出来星の寄り合い所帯。

アメリカ政府の息のかかった政策研究所に目をつけられたとあっちゃ、先が無いとみて「内部崩壊」も有り得る。
今井補佐官とやらも。
首相補佐官になりたい者など掃いて捨てるほどいる。口実(アメリカ政府に睨まれてしまったのは口実たり得る)見つけてポイして代わりに次のお気に入りにチャンスをやればいい。

これ以上騒げば粛清される。
だが騒がなければ中国共産党に貢献できない。

人生の二択になるが、ずっと前者で生きてきた人間が腹くくって後者を選択するなど考えにくい。

ぶっちゃけ「時間切れ」で終わりじゃない?

二階俊博の人生か、
「中国共産党の天命」
が尽きて。

外国人生活保護受給者の何と三分の二が韓国人
外国人に対する社会保障の続きで、国籍別の生活保護受給世帯数。2011年
https://www.taro.org/2014/12/post_28-2.php

生活保護受給の外国人4万7058世帯 過去最多 背景に無年金や語学力不足 2018.5.3
https://www.sankei.com/politics/news/180503/plt1805030005-n1.html

「在日外国人の生活保護受給はおかしい」 フィフィさんの発言で白熱論争 2012年11月02日
https://www.j-cast.com/2012/11/02152571.html?p=all

坂東忠信「日本にいる韓国・朝鮮世帯の6世帯のうち1世帯(16%)が生活保護受給してる。そして98年の民団のデータでは在日韓国人の72%が無職だった」
https://tr.twipple.jp/p/42/667601.html

毎日1000人近くの中国人、韓国人が【特段の理由】で入出国自由になっています。
現在、首都圏や大阪など成田、関空に近い都市部での感染が増加しており、全国的にも感染者が増加傾向になってきている中、政府はGotoキャンペーンを強引に推進しようとしてます。上記のURAが証拠で外国人による入出国は自由となっています。子のままだと、特アからの難民が、日本国民の知らぬ状態で増え続け、土地を持っている老人がコロナでいなくなり、何れそれらを彼の国からきた方々によって買われて行く未来が見えます。どうか、この現状を多くの日本人に知らせて下さい。よろしくお願い致します。

中韓人の日本移住はお断り💢
多くの中国人が考える「移住するならやっぱり日本・・・」
その理由は=中国メディア
2020年7月22日 14時12分 サーチナ

現在、中国からの国外への移住が人気になっており、どの国に移住するかを考えている人は多い。中でも、日本への
移住を希望する人たちは多いという。中国メディア百度は記事の中で「中国人にとって移住するなら日本が一番いい」
と結論付け、その理由を3つ挙げている。

一つ目は、日本と中国の文化は近く、しかも文化レベルが高いという点。日中は歴史的にも互いに影響を受け合いなが
ら発展してきた背景があり、日本はやはり中国人にとって移住後に違和感なく正確できる場所だという。というのも
続きは→https://news.livedoor.com/article/detail/18614421/


通州事件の真実 Sさんの体験談       
https://www.youtube.com/watch?v=RjYCSvFu-uk


日本ではなく遺伝子がそっくりな朝鮮半島に移住してください
  ↓
韓国人男性のゲノム解読に成功、漢族中国人と多くの共通点―韓国
https://www.recordchina.co.jp/b33295-s0-c30-d0000.html

中国共産党の超限戦

中国共産党の超限戦‼️‼️‼️
シナ人大量移民という超限戦!
ジョージソロスやビルゲイツはスリーパーセルだよ

即刻日中韓断交だよね

#大月隆寛ワレ交戦中
乗っ取り、ないしは浸透が噂されてきているご当地北海道の私立大学。

苫小牧駒澤大学
https://tku.t-komazawa.ac.jp
稚内北星学園大学
https://wakhok.ac.jp

恐らく中国東北部の経済破綻が決定的になり、吉林省、遼寧省から大量の中国人が党組織ごと北海道に浸透してきて移住植民を計画してます。学生の出身地も特定地域から。

瀋●事務所介してほとんどが東北部の、それも割と裕福な≒バイトしなくていいような子弟です
瀋陽の製鉄業が崩壊してて、倒産する国営企業から脱出しようとしてるんです。


ハミルトン著『目に見えぬ侵略』

「それ陰謀論」という嘲笑や「差別だ~」という糾弾が、中国共産党の世界戦略にとっていかに好都合であるかがくり返し指摘されています。

中国の役所も警告していた
15,6年くらい前でしょうか。
中国製作の「誘拐を警告するドラマ」がユーチューブに流れていました。ご覧になったかたも多いと思います。

二人の女子大学生が、植物採取のアルバイトに雇われ、クルマに乗せられ農村に連れて行かれ、そこで置き去りにされます。
嫁不足の農家と話がついていた、人身売買です。そこの農村あげての犯罪です。
二人の女子大生は監禁され、強姦され、ひとりは子もできます。

公安にこっそり連絡をつけることができ、救出されますが、子はとられてしまいます。そして農家は処罰されてないみたいでした。

農村あげて抵抗されたときは、公安のほうも危険にさらされます。

中国は歴史的に人身売買と食人(孔子は人肉食をしていたジャンが大好物)の国です。

一人も、日本に入国させてもらいたくありません。

中国ばかりでなく、秀吉のバテレンへの怒りも、日本の婦女子の人身売買、奴隷化でした。
古代ローマも、近代アメリカも奴隷制のある国でした。
オーストラリアは、アボジリニ狩りをしていました。

山椒大夫の物語は、公然と人身売買をやっていたわけではないんです。犯罪だったんです。
日本はアイヌを虐待していません。土人法の土人というのは、悪い意味ではなく、土着(その土地に根づいて居住している)という意味です。

日中韓断交

中国共産党による臓器売買を許すな!
深刻な問題ですね!強い憤りを感じます!
早期の入国規制、国外退去処分の迅速化が必要です!早期に手を打たねば、今の2000倍(中国では年間20万件)の子供が誘拐されてしまいますから。

【中国での児童誘拐は年間20万件…「買い手」が後を絶たない社会の闇】
https://wotopi.jp/archives/33325/amp
wotopi 2016.01.18

【中国で横行する人身売買、17年かけて息子を捜した女性の悲劇】
https://www.afpbb.com/articles/amp/3006789
AFPBB News 2014.01.26


日本も「中国共産党による人権侵害にNo!」というメッセージを伝える為、中国高官に制裁を加えるべきです!

【アメリカ、中国高官4人に制裁 ウイグル人権侵害で初の措置 ネット「日本もこれくらい強気な外交を」】
http://kokuminnokoejp.livedoor.blog/archives/6839791.html
AFPBBニュース 2020年07月10日

中国では食人の風習
https://sound.jp/sodaigomi/ch/syokujin/syokujin.htm

今や常識とも言える既成事実だよ。

http://smgnet.org/18-10-vietnam/
ベトナムの中越国境で臓器目的の誘拐、現地警察が警告
【ベトナムの警察署の通達書の画像あり】
現在ベトナムの警察署が中越国境地域の各学校に配布している通達文です。
この地域では2016年前期、16件の誘拐事件が発生し、犯人はいずれも3-5人の中国人グループでした。
拉致された子供や学生が車中で臓器を抜かれる臓器狩りの被害に遭っています。
中国の臓器狩り犯罪は、遂に国境を越え、外国にまで被害者を出すに至っています。

https://wotopi.jp/archives/33325
中国での児童誘拐は年間20万件…「買い手」が後を絶たない社会の闇
(一部抜粋)
当然、誘拐が頻発するのは、「買い手」が後を絶たないからだ。さらわれた子どもたちが行き着く先は、貧しい農村の子どもを生めない夫婦や、働き手となる男児がいない夫婦、さらに、極度の貧困や身体に障がいがあって結婚できない男性、身の回りの世話が必要な老人など、実にさまざま。さらに、さらった子どもを傷つけ、障がい者にして物乞いをさせるケースや、臓器売買に利用したり、地下ルートで海外に養子に出すケースも珍しくない。

https://www.epochtimes.jp/p/2017/12/30083.html
中国、誘拐事件で9歳女児死亡 遺体から臓器が抜き取られ
2017年12月12日 12時22分
中国湖北省黄梅県ではこのほど、9歳の女の子が誘拐され死亡する事件が起きた。遺体から臓器が全部抜き取られていたという。
(以下略)

https://matome.naver.jp/odai/2142239230332247301
赤ん坊を食用のために誘拐する業者もいて、多くはスープに調理します。
臓器移植を受けたがっている子供がいれば、ブローカーで注文を聞き、年齢や血液型が合致する健康な子供を誘拐してくる。病院の医師は赤ん坊を横流しし、親には“昨夜、亡くなった。死体は廃棄した”と説明す

早速 日中韓断交

関連動画
ショッキングな光景!目隠しのウイグル人数百人を列車で護送【チャイナ・アンセンサード】
2019/10/15
NTDTVJP
https://www.youtube.com/watch?time_continue=78&v=GiIBA_vl50o&feature=emb_title
2020/07/2207:01編集URL

韓中賊
米司法省、中国公安当局の指示のもと動いていた中国人ハッカー2人を起訴 日本企業も被害 標的となった業界はIT関連や医薬品、防衛、太陽光エネルギー、ゲームソフトなど 最近では新型コロナウイルス感染症のワクチン研究関連も!!!1!!!!!
https://anonymous-post.mobi/

日本の新型コロナ感染者の半分以上が外国人であり、その治療費は日本人の血税で賄われている!!
2020/07/23
話題のトピックを自由に主張するチャンネル

現在、日本における新型コロナ感染者数の半数以上が外国人である。

東京の第二波パンデミックの主な原因は、「特段の事情」による外国人入国による可能性が高い。

しかも、彼らの治療費はすべて日本人の血税で賄われている。

この状況下で新たに外国人入国を緩和することは、
コロナ治療目当てに外国人入国が殺到する危険性をはらんでいる。

日本人の国税を使った「日本人撲滅計画」が、現在進行中である。

政治家・官僚・財界人に対する中共の工作を視野に入れておくべきだ。

https://www.youtube.com/watch?v=XH6Q6bm2ZEQ&feature=emb_title

日中韓断交

チャイナ、すごい
【佐渡島】
上薗益雄「佐渡で地元民と話をしたが殆どの人が道の駅が中国人に1円で売られていたりその中国人に佐渡市予算から3年間で1500万円が支払われていることを知らない。
『新潟国際藝術学院の東富有氏』が建物を購入し3000人の中国人留学生を呼ぶらしい」
↓解説動画
https://twitter.com/takarin___7/status/1281056468477722624?cxt=HHwWgICmzcOEnccjAAAA

佐渡市予算が市民も知らぬ内に中国人に3年 1500万支払われた。
2016年11月からは中国人理事長の予定通りに中国人向けの新潟国際藝術学院 佐渡国際教育学院が開校。元産経・宮本雅史氏によれば次は短大、大学が出来て3000人を呼ぶ予定とのこと
↓解説動画
https://twitter.com/takarin___7/status/1281057605582872577?cxt=HHwWgoCj2dvGnccjAAAA

50.000人そこそこの島に3.000人の中国人
どうなっていくかな?
ーーーーー
NHKで放送された「日章学園九州国際高校」の入学式。中国人生徒167名に対し 日本人生徒16名。
何故入学式で中国国家歌うの?

こんなのもはや留学生じゃないよ。形を変えた移民だよ。日本の大学行って、大学とか企業から何かを持っていく役割があるはず。
ーーーー
知事“医療体制・観光で支援を”
07月08日
https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20200708/7000022791.html
鈴木知事は菅官房長官と会談し、今のタイミングで海外からのビザ発給要件の緩和と観光客受け入れ整備への支援を要望した

大丈夫かいなこの知事?

ーーーーー
鄧小平の経済開放で海外留学が奨励され、私費留学が解禁されたことから沢山の中国人学生が日本を目指した。一方、日本政府も留学生10万人受け入れ計画を発表し、日本への留学ブームが起きた。ところが、当時は日本語学校を無認可で開校できたため、悪質な学校が野放し状態に。
留学には日本での保証人が必要だったので、保証人を斡旋して既定の授業料と別に保証料を徴収してビジネスとする悪質な日本語学校が乱立した。そして保証料の支払いに追われ、勉学どころではなくなる学生が続出。

これって、30年後の今も留学生や技能実習生や食い物にしているのと同じ手口やん。
ーーーーー
データも人材もファーウェイに流出? 
倒産するまで盗み尽くされた大企業に見る、中国の“荒技”
7/9(木)
https://news.yahoo.co.jp/articles/df0c3590b0bee59ac49dd9fe9b156584c93cca50
ーーーーー
この4つの中国企業に関わるのがソフトバンク!

・ファーウェイ(言わずもがな)
・TikTok →運営企業バイトダンスに出資
・SenseTime →中国本社に出資、日本に100%子会社設立
・Zoom →法人販売代理店
ーーーー
「かくて私は教授を『クビ』になった」大月隆寛、地方大学の窮状を語る
2020年7月9日(木)
大月隆寛
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/07/post-93911.php
<民俗学者の大月隆寛氏が本誌に緊急寄稿。札幌国際大学を「懲戒解雇」された経緯と、経営難が続く地方大学が抱える問題とは>

起死回生の策ということだったのだろうか、2019年度から外国人留学生を大量に入れるようになった。
ところが、その入れ方がずさんで、大学で学べるだけの日本語の能力の目安として留学生受け入れの条件になっている「N2」という日本語能力試験の基準をクリアしていない学生をたくさん入れてしまった。しかも、留学生を抱えた大学に課されている在学中の在籍管理──勉学面のみならず、一定時間以上のバイトをしていないか、など生活面含め──の義務の履行もいろいろ怪しげなまま、といった難儀な実態が昨年春の新学期早々から発覚。

一次資料は次の通り
http://www.moj.go.jp/hisho/kouhou/20200205.html

1.特段の事情による入国者数の激増について
<事実関係:=新型コロナウイルス感染防止に係る上陸審査の状況について(速報値)>
2月入国者  245人、
3月入国者  300人、
4月入国者 10598人、
5月入国者 14,227人、
6月入国者 19,616人、
7/1-7/21入国者18,243人、

2/1~7/21累計63,229人、激増していることが見て取れます。
6月の入国者は3月の入国者の65倍です。不自然な激増ですね。
これを正常という感覚はいかがなものでしょうか

7月に入り1日の上陸者が1000人を超えたのは5日あり
7/5:1,157人、7/11:1,032人、7/12:1,185人、7/17:1,038人、7/18:1,018人
すべてコロナ汚染国(入国禁止国)からの入国です。日本で第2波と噂される感染爆発が発生するのも
うなづけます。多すぎますね。

2.<空港検疫陽性者数の推移>
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_12612.html

空港検疫での陽性者の国籍内訳:
         外国籍陽性者比率
(3月)日本国籍60名、外国籍6名。合計66名。
    9%
(4月)日本国籍68名、外国籍12名。合計80名。
    15% 
(5月)日本国籍19名、外国籍26名。合計45名。
    58%
(6月)日本国籍31名、外国籍93名。合計124名。  
   75%
(7月)(7/1-7/26)日本国籍+外国籍の合計208名。 

7月の国籍別陽性者の発表はありませんが、6がつの75%と同じ比率と仮定すれば
208人X75%=156人のPCR陽性外国人が入国していることになります。

3.<国籍別入国者の実績:中国と韓国を例にして4月、5月、6月>

一次資料は次の通り
https://www.e-stat.go.jp/stat-search/files?page=1&layout=datalist&toukei=00250011&kikan=00250&tstat=000001012480&cycle=1&year=20200&month=12040606&tclass1=000001012481&tclass2=000001062142&result_back=1

    中国総入国者(再入国者)   韓国総入国者(再入国者)
4月  716人(687人)        654人(630人)
5月  809人(790人)        278人(263人)
6月 2,143人(2,110人)       662人(652人)

中国からの入国者は4→6月で3倍に激増しています。コロナ汚染国なのに多いですね。

4.<国籍の報告を厚生労働省は都道府県に求めていないのか→
厚生労働省は求めている。報告様式にも国籍記載欄を設けていると国会答弁している>

令和2年6月12日の参議院・財政金融委員会において、国民民主党大塚耕平議員の質問に対し厚生労働省大臣官房吉永審議官が
「①感染症法第 15 条に基づく新型コロナウイルス感染症患者(疑いを含む)の 積極的疫学調査において、感染源の推定に資するよう、国籍を調査事項に加えるよう助言している。そのため、同調査についての各自治体から厚生労働省へ の報告においては、国籍の記載欄を設けている。
②新型コロナウイルス感染症患者の国籍情報の公表を求める意見等も踏まえ、
6月3日 18 時時点において、厚生労働省が把握している情報として、
国内感染者 16,807 人のうち、
日本国籍が確認されている者が 7,404 人、
外国籍が確認されている者が 256 人であることを公表している。
今後も、定期的に当該数値を更新、公表することとしている。」
と答弁しています。

(補足説明)16,807人(国内感染者)-7,404人(日本人)-256人(外国人)=9,147人
この陽性者全体から日本人と国籍を公表できる外国人を引いた人数の意味するものは、
当時は「国籍確認中」としていましたが、実態は「外国人であるが国籍を公表できない、あるいは国籍を公表しない国の外国人」となります。

つまり外国人にも2つのカテゴリーがあり、公表しても問題ない外国人と、公表することができない外国人です。
同委員会に参加していた自民党麻生副総理兼財務大臣がこの9,147人について
「日本人である・ない、ことがどうしてわからないのだ。おかしいじゃないか。」
と事実上9,147人が外国人であること確認する発言を行っています。

5.<7月第3週までの国籍別陽性者数と割合の注目すべき特徴について>
7/15に終わる1週間での国籍非公表国(外国籍の中から国籍を公表できる国を差し引いた国々)の陽性率は86.64%、
7/22に終わる1週間で国籍非公表国の陽性率は86.69%です。

新宿や池袋、夜の街をキーワードとして議論することは「完全に情報操作」といえそうです。
「地域の実態」の表現として一面では正しいのですが、そこに焦点を当てることで、まるで「群盲が象をなでるような状況」となり、「本当の感染拡大の原因」が見えなくなります。
「夜の街」「若者」などの表現を多用することは「真相を隠す煙幕」といえます。

https://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/houdou_list_202007.html


本当の要因は、「国籍を非公表としている国籍者の感染拡大」です。

7月に入り、3週間続けて①83%、②86%、③86%の陽性者を出している人々は、日本人ではありません。
国籍を公表できる外国人でもありません。
それは「国籍を公表できない国々の外国人」です。
8割以上の日本人でない「外国籍の感染者が日本の医療資源や病床を占有する」事態は異常です。
日本の医療関係者を疲弊させるのは、この「日本人ではない国々の感染者の数の多さと増加のスピード」です。

感染者に対応している大学病院など中核的医療施設は大幅な赤字に転落し、
リスクを冒して治療に当たる方の
中には、家族への感染を恐れて病院に寝泊まりしている医療従事者もいます。
その方々にボーナスも出ない、あるいは減額される事態も発生しています。
この医療業界の疲弊の根本的な原因はこの水際対策、
(外国人に対する入国管理の杜撰さ)の甘さにあると考えます。

発表日 締め日 陽性者数 日本人 外国人 国籍非公 国籍非公  日本人 外国人
        増加数 増加数 増加数 表増加数 表陽性比率 陽性比率 陽性比率
         G H I J J/G H/G  I/G
6月25日 6月24日 336  na   na   na     na   na    na    
7月2日 7月1日 822 175 7   640 77.86 21.29   0.85
7月9日 7月8日 1,465 241 7  1,217 83.07 16.45   0.48
7月16日 7月15日 2,440 316 10   2,114 86.64 12.95 0.41
7月23日 7月22日 4,079 523 20   3,536 86.69 12.82 0.49

以上

最後の表は見づらいので、
第190回【水間条項TV】のコメント欄でご覧下さい。

朝鮮人の内部からの侵略は巧妙です。日本人に化けるのです。他の日本人には分からないようにする。
しかし日本人に化けた朝鮮人同士は秘密のネットワークを作り裏で繋がっている。
そうやって互助会の様なものを作り、助け合い、地位の上昇を手伝い合って来た。
そして守り合って日本社会階層の上部に上り詰めた。
今では、TV局や芸能界などは朝鮮人のコネが無いと出世できないと言われてるし仕事も貰えないらしい。でも才能が無くても朝鮮人なら偉くなれるという。
そうした秘密の組織がある。だが小さな人材プールの人達で回しているから、本当の才能や能力がある訳ではない。
だから、朝鮮人に乗っ取られた組織は、創造性が枯渇し、いずれは潰れて行きます。
でも、その過程で富を蓄えられるから、社会的には力を持ち、日本人にナリスマシた朝鮮人は日本社会で血統を打ち立てる事が出来る。
そうやって日本で朝鮮支配階層を作って来たのです。
但し、そうしたこともだんだんと上手く行かなくなるでしょう。
これからは、コネよりも本当の才能が評価される時代だからです。

>ブログ主様 今週更新有難うございます。
>>米支戦最終段階で浮上した親シナ派問題
この話題が浮上したと言う事は、紛れも無く寧支戦争が最終段階に来ていると言うことで、米国側は、この件について、米支戦争が始まった18年から調査を始めて居るわけで、日本側の旗幟の確認で有る事は明らかだろう。

今の処、日本に対する姿勢は、「知っているぞ」と言う段階で、今井補佐官の説得が、安倍首相の政策に何らかの影響を及ぼしたとは認識してはいない。

然し、これから先は、そう言う曖昧な成分を持つ事は、許され無い状況「=共産シナの殲滅」に懸るという前触れだと、考えざるを得無い。

熱戦嫌いのトランプ大統領の事なので、手段が大規模熱戦になるとは考えにくいが、この戦争にシナ側に資金を出す国、もしくは、団体が居れば、話は別になる。 米国のインテリジェンス「=諜報機関」は、その辺りを全て洗って居るものと思われる、

勿論、経団連企業も全て範疇に入って居るだろう。 特に、トヨタやパナソニックの様に、明らかに親シナを疑われる行動は、近い将来に置ける米国市場からの排除の可能性すら覚悟しなくてはならないだろう。

トランプ流は「何事にも徹底する」処が有ると思う、だから、マティスも、ボルトンも、解任したのである。

案の定、マティスは韓国ベッタリだったし、ボルトンは解任の報復に内部告発本を出す様な狭量な人間だった。

そのトランプが、大統領就任が決まった途端のタイミングで、交流が始まった安倍首相に着いては、全幅の信頼を寄せて居ると思われる。

然し、日本の戦後史や支配構造をしっていれば、日本国内が大変な混乱状態に有る事は、米国も同じ状況に置かれているのだから、良く分るだろうし、その原因が米国と同じく、旧WASP集団、変じて、DS勢力という、米支戦争の真の敵である事も、承知しているに相違ない。

だから、2年間も猶予を与えて居たのだと考えるべきで有る、然るに、米支戦争は、上海閥を壊滅状況に追いこみ、北京政府も共産主義排除を示すと、ラスボス的な北載河会議の長老達が表立って来た、此処は一気呵成に、共産シナを潰しに懸るべきチャンスだろう、所謂、時は至ったのである。

二階も今井も、戦後のGHQ政策の遺産であろうが、同じ日本人の感覚として、2人の考えは、全く理解できない。

二階の方は、固より、政治家だが、何と江沢民の崇拝者で、故郷の和歌山には、江沢民をたたえる銅像迄あると言うのだから、その出自・国籍を疑いたくなるが、こういう勢力は、石平氏など反習派のシナ人を中心に結構いる様である。

然し、今井の方は経産省の官僚だから、例の、極左集団として名高い東大閥官僚集団の流れなのだろうから、2人共、隠れ共産主義者だと見て間違い無いだろう。

是に加えて、公明党が不可解な動きをして居るのも、良く分らない、確かに、支持母体の創価学会自体が退潮傾向に有り、選挙の度に当選者数を漸減させて居るが、何故、共産主義の排除運動に宗教団体が、反対の旗幟を掲げるのか?

温家宝が訪日した際に、池田会長と会談したが、その時、宛もない約束でもしたのだろうか、自称「人民の王」の彼の厚顔無恥ぶりは、やはり、日本人とは思えないものであったから、シナでの布教に便宜を図ってやるとかなんとか言われたのを本気にして居る可能性もある。 流石、シナ人は朝鮮人の扱いが上手いw

こうした米国の共産主義やその信奉者の排除~消滅の徹底した傾向は、戦後の米国のWGIPの施政で、戦前日本にあった、日本の伝統的なものや人物を排除し、代わりに共産主義的な思想や唯物的な価値観を深く浸透させていた戦後のGHQのやり方のままに、全く逆に、共産主義を排除~消滅させようとしている様に感じる。

共産シナの命数は、持っても今年一杯が関の山で、現状の他に、人民元の暴落や、武漢肺炎の再流行、或いは、新たな疫病の流行が起れば、それ以前に経済が破綻して、私兵の人民軍や武装警察が敵に回る可能性すら出てくる。

勿論、当事者の政府執行部は、拱手傍観して居るわけには行くまいが、有効な手立てを打とうにも、金がない、となると、最後に頼れるのは、敵側のトランプ政権だけになろう。

私は、大規模熱戦なしに、共産党を独裁者の地位から降ろし、平和裡に、民主国家に移行させるには、それしか方法は無い様に思う、柿の実は、熟せば自ずと落ちてくるものです。

中国共産党に媚びを売る動機は創価学会もローマカトリック教会も日本のサラリーマン経営者も同じ

10億人市場(笑)の撒き餌でしょう。
「イデオロギー」としては、中国共産党は全ての宗教とブルジョアジーを殲滅すると言っています。イデオロギー面での同調はあり得ない。専ら組織としての利益追及です。

役員個人の袖の下だけが動機は論外です。
そんなのは、その個人が売「社」奴なだけなので、そいつが裏切り者として粛清されれば即終了。

しかし10億人市場(笑)については、一国一城の主たる創価学会名誉会長やローマ教皇や、日本の大企業の経営陣には、我々下々とは違う「高所からの視点」を見せてもらいたいものだ。

中国共産党の国内統治をよく観察すれば、利益を得させてやるなどただの空手形に過ぎないとわかるはずです。

信者獲得に燃える創価学会とカトリック教会よ。
中国共産党は法輪高(宗教団体)を弾圧しているぞ?
同じ宗教団体で、社会主義の一神性を脅かす創価学会やカトリック教会「だけ」特別扱いを受けられる保障があるのか?

日本のメーカーよ。
漢族は中国共産党関係者以外はカネを持たぬ。裾野が狭いのだ。
そして「その中国共産党関係者」とやらは海外への送金(←遁走する準備ゾ?)に忙しく、車だって高級家電だって自分の暮らしに必要な分だけ買った後は、道楽や慈善精神で何十台も何百台も買わねーよ。
中国共産党以外が「先行き不安」で消費意欲旺盛にならないと市場としてはカスだ。
漢族は変に小狡いので、日本人以上に不安材料には過剰反応して財布の紐を締める。
中国共産党がいくら情報を隠しても何らかの手段で母国のグダグダなことを知り、悲観し、何も買う気力を無くすぞ?

全く情けないことだ。中国共産党からの情報提供だけに頼ってどうするか。
そんなの「滅亡の当日」まで大本営発表続けるに決まってる。

情報は自分で収集するか、中国共産党はツメが甘いので時々出すボロ(矛盾)や、内部分裂で習指導部の政敵(江派・団派)がワザとリークした情報を拾ってきて分析すべき。

本当の姿が見える。大樹だが幹は腐って空洞だ。
「寄る」べき存在じゃないことはすぐわかる。

回転備蓄のおすすめ

田中貴金属工業(株)7月29日09:30の公表によると、金の税込小売価格がグラム7.328円です。
これはもう戦争前夜と言ってもいいと思います。
ソ連のアフガン侵攻の時ですら6.400円くらいでしたし。
そこで、スイス政府編『民間防衛』を12年くらい折に触れて読んでいる私からご提案したいことがあります。
それは回転備蓄です。
常日頃からご家庭で使っている食材・調味料・紙製品等を、少し多めに備蓄しておいてください。
余力があったら、備蓄用の羊羹とか缶入りのパンも準備してください。
ペットボトルの水は一人一日3リットル必要ですから、賞味期限がバラつくように継続的に日をずらして購入してください。
根菜類も含めて先入先出で常に回転させ、いざという時パニック買いに走らないようお願いいたします。

なお、昨今の自然災害報道を目にしたにもかかわらず「備蓄なんて必要ない」と、イキリ立つ正常性バイアスかかりまくりの頑固ジジイもいますので秘密裏の行動をお願いします。(このジジイ、恥ずかしながら我が夫です・・・)
一間の押し入れを少し整理すれば、ペットボトルの水が結構入ります。

親中派北海道知事鈴木直道氏

【特別掲載】
高卒都職員が540万道民のニューリーダーになるまで #鈴木直道 知事の“光と影”(前編)
2020年07月27日
https://www.zaikaisapporo.co.jp/news/news-article.php?id=14620
創価学会員2000人を泣かせた 母子家庭、苦難の生い立ち
「私の人生を大きく変わる出来事がありました。それは両親の離婚です…」

北海道知事選出馬表明から9日後の2019年2月10日、公明党の時局講演会が札幌市内のホテルでおこなわれた。同会は午前、午後の2部制で、あわせて約2000人が集まった。

鈴木氏が冒頭のように切り出し話し始めると、すすり泣きが会場に響いた。
ーーーー
維新が西成の大阪中華街構想を後押ししていると指摘したら、維新の支持者から「逆じゃ、ボケ!」と罵られました

維新議員が噛んでることは周知されるべき。
北海道のチャイナスキャンダルも無縁じゃないと思うし、二階だけを矛先逸らしに利用するのはおかしな話なんだよ。

私もその「がんこジジイ」の一人です。
なにがあっても「備蓄」なんてことは金輪際しません。

一つには高齢なので、いつ死んでもいいという考えと、
じたばたせずにナリユキまかせ、槍でも鉄砲でも
もってきやがれ・・という半分やけっぱちな考えからです。

それに以前、備蓄用バッグみたいなものを持ったことが
ありましたが、結局クソの役にもたたず、期限がきて
すててしまったことがあったからです。

緊急用とはわかっていても、なんかバカみたいでやめてます。

自民党内にトマホーク購入論

「秋田県知事が潰した」アショアの代替案で急浮上している。
秋田県知事は北京や平壌の党本部「様」の足を引っ張った。切腹物だ。

敵基地攻撃ではなく、報復能力を抑止力とするアプローチである。

射程1300㎞。
海自の護衛艦を小改修して搭載し、日本海や東シナ海に航行させとく前提で、朝鮮労働党領内や中国共産党領内を攻撃できるようになる。

その威力や精度は数々のアメリカ率いる有志連合による空爆作戦で証明済。

現在保有しているのがアメリカとブリテン(アメリカから輸入)だけというプレミア価値も、性能の高さを期待させるものだ。

このトマホークを、ドナルドトランプとシンゾーアベの両指導者の信頼関係をテコに(つまり安倍先生は4選させるしかない)、米政府に売却を働きかけるもの。

「ただの装備購入」なので9条教の批判は躱せる。つか多数決でトマホーク購入と海自艦改修の予算案を通すだけで成立する。

そして、海自艦にトマホークを搭載するというが、
具体に、どの艦か?

中国共産党朝鮮労働党に判別がつくかな?笑

貴重なミサイルで海自艦を撃沈しても、それが「非」トマホーク艦だったら、生き残ったトマホーク艦から本土を攻撃されてしまう。

場合によっては、全人民の命より大事な党指導者「様」のお命が損なわれる。
戦時に無駄弾使わされるのもマイナスだしな。

さすが自由民主党。
ああ言えばこう言う。
「知恵者」がいるな。

「落伍者(自民党の公認推薦が貰えなかった半グレ)」の寄り合い所帯に過ぎない立民や国民主風情には
及びもつかないことだ。

【 岩盤が崩れ始める! 】

 坊ちゃん育ちで打たれ弱いが、歯向かう者は容赦しない!

 そんな政治家を支えて来た岩盤支持層の一角が脆くも崩れ始めています。

 それでも、未だそんな政治家を支持している岩盤中の岩盤支持者は、当初の日本を良くする目的の為に支持していた事を忘れ、支持する事そのものを目的に取り違え始めている模様です。


 【 日刊ゲンダイDIGITAL

 【 石破氏に逆転され官邸激震 自民支持層の“アベ離れ”ついに 】
 公開日:2020/07/22 14:50 更新日:2020/07/22 14:50
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/276344

 安倍官邸に衝撃が走っている。これまで岩盤と考えられていた固いアベ支持層が、ついに“アベ離れ”をはじめた可能性が出てきたからだ。

 日経新聞が17~19日に実施した世論調査によると、安倍内閣の支持率は43%、不支持率は50%だった。官邸に衝撃を走らせたのは、自民党支持層に「ポスト安倍にふさわしい人物は誰か」を聞いた回答結果だ。

 2019年5月以降、初めて石破茂元幹事長が安倍首相を抜き、首位に立った。自民支持層の22%が石破氏の名前を挙げ、安倍首相は6月の前回調査から7ポイント低下し、21%だった。安倍首相の強みは自民党支持者から熱烈に支持され、石破氏の弱みは自民党支持者の支持が弱いことだった。ところが逆転した。

 しかも、支持者ほど、早期解散に反対している。内閣支持層の75%が「解散は急ぐ必要はない」と答えている。官邸関係者がこう言う。

 「石破さんに逆転されたあの調査には激震が走っています。もし、次回も同じ傾向だったら、安倍政権は一気にレームダック化する恐れがある。大きかったのは、内閣支持層の75%が早期解散に反対していることです。『解散している場合じゃないだろ』ということでしょう。これで秋の解散は難しくなった。やったら大敗しかねない。

 7年間も首相をやりながらレガシーを一つも残せない安倍さんにとって、唯一の自慢は、国政選挙6連勝です。7戦目に惨敗したら勲章が消えてしまう。こうなったら、どんなに支持率が下落しても来年秋の任期満了まで総理をつづけるしかないのではないか。安倍政権は解散も打てず、野垂れ死にコースに入った恐れがあります」

 安倍首相周辺にとって誤算だったのは、国民全員に一律10万円を給付しても支持率がアップしないことだという。10万円をプレゼントすれば、感謝されると計算していたという。いよいよ安倍政権の終わりが近づいてきた。

 Copyright (C) Nikkan Gendai. All Rights Reserved 】


 「 今後とも総理大臣である私が先頭に立ち、ドリルの刃となってあらゆる岩盤規制を打ち破っていく、その決意であります 」
 ( 産経ニュース  2017.6.19 23:07更新
 「ドリルの刃となって岩盤規制を打ち破っていく」(3/6ページ)
https://www.sankei.com/politics/news/170619/plt1706190036-n3.html
 ©2017 The Sankei Shimbun & SANKEI DIGITAL All rights reserved. )

 自らをドリルの刃に譬えて、「 あらゆる岩盤規制を打ち破って行く 」、と宣言しましたが、打ち破ったのは自らの岩盤支持層だったとは、天才コメディアンの才能が在ります!

 自らのお友達を助ける為に、獣医学教育業界の岩盤規制にドリルの刃で風穴を開ければ、清冽な風が吹き抜ける処か生臭い臭いが其処彼処に漂います。

 在日外国人労働者と日本人労働者の賃金格差を利用しなければ稼ぐ事の出来ない無能な企業を日本国民より優遇して、労働移民政策を採り、日本人の賃金の上昇を阻む賃金下降圧力を掛けました。

 世界的に見て、日本人の賃金が上昇しないのは、労働移民政策( 技能実習制度も含む )の所為です!

 只々、長いだけで勲章と成るべき政治的成果が無いので、習近平国家主席の国賓招待と云うちっぽけな勲章を手に入れる為に、尖閣諸島の領海侵入に対して、蚊の鳴く様な声しか上げられず、日本はすっかり中国に馬鹿にされてしまいました。

 のみならず、習近平国家主席の機嫌を損ねまいと、今年の1月24日に在中国日本国大使館の公式HPに掲載された春節祝辞コメントで、中国人観光客の訪日を楽しみしていると述べました。
 この祝辞が掲載されたのは、すでに新型コロナウイルスによる肺炎が騒がれていた1月24日です。
 この時、新型肺炎の感染者は中国国内で883人、死者は26人にも達していて、日本国内でも2人目の発症者が出たと発表されていた日なのです!

 また、習近平国家主席に忖度して、速やかに中国人の入国を禁止しなかった所為で、コロナと経済のシーソーゲームが始まりました。

 抑々、政治理念が間違っています!

 企業ファースト、国民セカンド、中国第一、日本国第二の悪夢の政治は終わらせましょう!


 (補足)
 『 ここまで言っているにも関わらず日本の財界は相変わらず中国に投資し、現地で工場を稼働しようという企業が後をたたない。尖閣諸島や沖ノ鳥島など、中国から領海侵犯を受け続け、ウイグル人が迫害され、香港で自由が殺されようが、何も感じない愚かな経営者がまだいるなんて馬鹿としか言うようがない。

 政界の一部にも習近平を国賓待遇で訪日させようとしたりするバカ親中議員が多くいます。安倍首相が習近平の訪日を中止しようとすると、圧力をかけて中止から延期にさせるなど親中派の議員などはいらない。 』
 ( 中韓を知りすぎた男  米中全面対立  7月27日(月) )


 総理大臣とは、日本国の森羅万象の政治に責任を負う人です。

 決して他人に責任転嫁をしてはいけません!

 何時までも権力の座に居たいから、悪徳政治家や悪徳企業に足元を掬われるのです。

 ラグビーの様に、後ろに繋いで、悪い奴等をかわして行かなければ成りません!

 責任を取れないならボールを速やかに次の人に渡すべきです!

森羅万象に責任を負う「べき」なのはプロレタリア独裁の中国共産党朝鮮労働党だけじゃーん

実際は、プロレタリア独裁の権力を悪用して不正蓄財するだけして、トンズラ。
逃げ遅れたらチャウシェスクみたいに人民の私刑によりぶち●されてゲームオーバー。
どちらにせよ責任なんて取りませんがね笑

断言してもいいけど、
中国共産党「後」、朝鮮労働党「後」はペンペン草も生えないほど領土も国民も荒廃すると思う。

搾取すれば無くなる。
当然の理だ。

遊牧民狩猟民に負け、西欧(+日本)帝国主義に負け、ようやっとここ数十年?頭をもたげてきたと思ったら、今度は「自滅」してやっぱり敗北者になる。

何なのかね?漢族と朝鮮族は。

何のために「出てきた」の?笑
意味不明すぐる。

正しい歴史認識のブログからの引用です。

中国共産党がアメリカのAntifa、Black Lives Matterに自動小銃を提供していた。(引用終わり)

ほかにも、中国がアメリカの不穏な組織に武器を供与していた・・
というような記事がたくさんとはありました。

こういう事実をつかんでいたので、アメリカは強く出られた
のでしょうね。


ふらくたる様
ついうっかり、うふふと失礼ながら笑ってしまいました、本当にごめんなさい、しかし人生の先輩を愚弄する意図は全くありません。
あえて冗談めかして書きますが、槍や鉄砲による攻撃で死ぬより恐ろしいのは餓死です。
餓死に至るまでの日数は、何も無しで3日、水のみで1週間、塩と水で1ヶ月といわれています。
万が一救助されても、脳を含む全臓器に及ぶダメージや後遺症が恐ろしいです。
脳腸相関により、脳が正気を保っていられるかどうか・・・。

>それに以前、備蓄用バッグみたいなものを持ったことが
ありましたが、結局クソの役にもたたず、期限がきて
すててしまったことがあったからです。

備蓄用バッグが役に立ったであろう大災害に合わずに済んで、本当に運が良かったですね。
ところで食糧備蓄が無駄になり廃棄されることが(災害がなくて)良かったとされた時期がありましたが、その後各自治体で見直しが始まり回転備蓄に舵を切ったようです。
ふらくたる様は、その装備をお求めになったときには少なからず安心を得られたでしょうし、決してお金の無駄ではないと思います。
私がお勧めしている『回転備蓄』は、いつも使っている食材・調味料や紙製品等を少し多めに用意しましょうということだけなんです。
例えばお味噌パックが半分くらいに減ったら、新たに一パック買い足し古い方から順繰りに使っていく程度の話でお金の無駄でも何でもありません。

ふらくたる様
私はネット上で、日本を本当の日本に戻そうと思う一日本人です。

三角さん
お久しぶりですね。
日刊ゲンダイなんか参考にしてはだめですよ、あんなフェークだらけのプロパガンダ新聞、朝鮮上げで読む気もしません。
それとコロナの件で政府の後手を非難されていましたが、WHOが人人感染はないと1月14日まで言っていて、1月22日にシナの発表の後追いで、人人感染を認めました。
WHOとシナは情報を隠蔽して、世界に災厄をもたらしたのです、こんな状態で安倍さんが1月24日にシナの旅行者を受け入れ声明を出したのです。
しかし今ではシナと一線を画して習近平の国賓招待を延期して、その内うやむやにしようと画策しています。
それなのに石破の馬と鹿、礼儀を尽くして招待しろだと、尖閣を無法に侵入している強盗に礼儀を尽くせですか?どこの国の議員だ。
ここまで書いて三角さんは、とにかく安倍が憎いのだと言う事に気が付きました。
僕が民主党の菅や小沢が憎かった時の気持ちと同じなのですね。

それに今回は石破を強調せずに、次の人にバトンを渡せと穏当な表現になっていますね。
安倍さんの任期も来年9月までです、それまで我慢できるでしょう、8年も我慢したのだから。
最後にこの秋の選挙、消費税5%で、又大勝利みたいですよ、ご愁傷様。

>猫さん ソロです。
>>回転備蓄のお薦め
回転備蓄は、わが崇教真光でも、推奨して居ますね、曰く「治において乱を忘れず」ですね、この心懸けこそ災害大国日本代表的な経験知でしょう。

然し、備蓄と言う静的な形のを取ると「治」の状態が長く続くと、その存在を忘れ去ってしまい、気が着いた時には、全て期限切れで、捨てるしか無くなって終います。 是では逆に無駄で、勿体無いので、備蓄の仕方に工夫を取り入れて、定期的に消費して中身を更新する、「回転」させて、品質管理する方法ですね。

「其処までしなくたって、食いモノ位なんとかなるさ」と言う人は、大きな災害に遭った事が幸いにも、無い人でしょう。

そういう私も、阪神大震災に遭う迄は、備蓄なんて、屁のツッパリにもならないよw と、正直、馬鹿にして居ました。

でも、水が出ない、電気がこない、ガスが止まって居るんじゃ、自分で煮炊きが出来ませんし、インスタントラーメン処か、カップヌードルすら、温かいものが食べられず、来る日も来る日も、冷たいおにぎりをミラルウォーターで流し込む日々が、約1ヶ月続いた或る日、電気が復旧して、温かいご飯をが食えた時には、正直、嬉しくて、有り難くて、涙がでましたね。

私の場合は地震でしたが、日本で一番多いのは、風水害でしょう、川の氾濫~浸水は、決まった場所で、毎年決まった頃に、お子って居ましたね。 浸水は、床下でも、床上でも、日常生活に戻す迄が大変です。

避難生活も大変で、特に体の不自由な人や、高齢の老人は、プライバシーの保護が制限されるので、精神的なダメージが大きいですね。

でも、こういう時にも、日本人は下ばかり向いて、暗い気持ちになってばかり居無いで、皆で一致団結して、苦境を共有する心懸けが大切です。

「明けぬ夜は無い」のですから、皆で励まし合って頑張る、それが伝統日本でしょう。

そういう時に、避難所で一献、酌み交わしたい時に、酒の肴になる乾きものでもあれば、意外で嬉しいものです、マァ、女性陣には、不謹慎だと、怒られそうですがww 序にいうと、カビが来ない裡に「更新・回転」させる必要がありますがね(爆笑)

猫めでる婆さま

いやいや、こちらも半分冗談で書き込んだものでして・・・

五年ほど前まで私も猫と一緒に生活してました。
18才で先立たれました。
猫はいいですね、人を人と思ってないところがいいです。

猫は犬より賢いと、私は思っています。

米中考
先日、文化人放送の動画でインテリジェンス専門家の江崎氏の米中関係の論評を見た。
米国の戦略問題研究所?の3年にもわたる研究成果を解説していた、詳細はうろ覚えだが次の二点を強調されていた。
1.米国はシナのデカップリングを望まない。
 これはシナを孤立はさせないという方針。
2.シナ共産党の崩壊は望まない
 これは政権打倒はしないと言う事。
更にアメリカの強硬策は対決のための対決ではない、抑止のための対決なのだ、アメリカはシナにおける権益は守りたいのだと強調していた。
シナ共産党を潰すと言うポンペオの演説と真逆で、結局アメリカは何がしたいんだ、と思った。
しかしシナにとって見れば’これだけ締め付けておいて、何に好き勝って言っているんだ、信用ならん’と言いたいでしょうね。
更に米軍偵察機がシナ領76kmまで接近して哨戒任務をしたらしい、又空母打撃軍2セットが南シナ海で演習を実施したとの事。
またトランプは11月の選挙前に戦争を始めると言う報道もある。
なんかきな臭くなってきたようで、石平氏の動画でシナでは朝鮮戦争時のシナとアメリカの戦いの再上映がされたそうで、双方一触即発の状態になりつつある。
何か不測の事態が起これば、干戈を交えることになりそうだ。
しかし戦いになればシナが勝てる見込みはほとんどない、戦いを避ければ言いなりになるしかない。
メンツだけが取り柄のシナ共産党。この結果をどうごまかすかな?
戦争になれが結果は世間に如実になる、隠しようがない、交渉事なら、何とか隠蔽することができる。
習近平の選ぶ道はこれしかないな?

注)戦争は核の打ち合いは論外で南シナ海ての限定的な海戦を想定している、しかし共産党の軍部統制がしっかりしているか?毛沢東の思想を持っている軍人がいれば撃つかもしれないので、その点が不安。

ポンペオ国務長官はネトウヨか?

ポンペオ国務長官の考えは日本のネトウヨの考えとかなり近いと思う。
ポンペオ国務長官は日本のネット右翼の発言をチェックしたり、参考にしたりしているのであろうか?

【内部文献・流出】「三峡ダムはあらゆる手を尽くしたが…」防災当局に出た撤退命令の真相

【内部文献・流出】「三峡ダムはあらゆる手を尽くしたが…」防災当局に出た撤退命令の真相

防災当局に出た撤退命令の真相
https://youtu.be/E5NQWchkRLQ
(動画)
中国破綻?「三峡ダムと豪雨」経済と株は危険か?
https://youtu.be/hip_UfTXJbE
(動画)

 世界中が支那山峡ダム崩壊について警告をしている。
 日本企業の支那駐在員が居るが、支那朝鮮に支配されている
反日売国テレビ局・ マスコミが報道しない自由を行使している。 
 コロナウイルス騒動の真相も同じ様に報道しない自由を行使し
ている。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12614281202.html

ソロさん、おはようございます。
ご無沙汰しています。
阪神大震災の際は大変なご苦労をされ、本当にお疲れさまでした。
冬の最中に冷たいおにぎりとミネラルウォーターで一か月とは、どんなにお辛かったことでしょう。

「治にいて乱を忘れず」、正に自然災害多発の日本に住む一人一人が心に刻むべき言葉ですね。
風雲急を告げる中、これから日本はまさかの坂を駆け上っていくと予想していますが、どなたであっても絶対餓死だけはしてもらいたくないです。
実は東北大震災の折にも餓死者が少なからずいて、森まさこ議員が取り上げていました。
医師の死体検案書の死亡事由欄に餓死という項目がないので、絶対統計に上りませんが、餓死者はいたのです。
この日本で、まさか餓死者がでるわけないだろうとタカをくくっていると大変なことになります。
そこで、取り敢えずの最低限の備蓄を考えてみました。
用意するものは、卓上ガスコンロ・ガスボンベ・餅焼きのアミ・個別包装の餅・醤油・ペットボトルの水(一人一日3リットル)・粉茶・糠付きの沢あんだけです。
タンパク質・脂質・ビタミン類が不足しますが、災害時やテロ発生時お餅を焼いて粉茶飲んで沢あんを糠ごと齧っていたら死にはしません。
餅・醤油・粉茶・沢あんは、常に回転備蓄します。

実際回転備蓄をしてみると、なぜか心が落ち着くのです。
備蓄品がしまい込まれているのでなく、常に身近にあるからかもしれませんね。

朝鮮ラブDHCは、絶対に買わない

朝鮮ラブDHCは、絶対買わんぞー
日本人の健康を守るためには原産地が大切!

表面的な部分のみを取り繕う朝鮮ラブDHCは、絶対に買いません!

中身が大切でしょ!

包装が日本製ってDHCは日本人をバカにしているよね
朝鮮ラブDHCのグルコサミンの原産地はどこですか?

朝鮮ラブDHC:中国です。
グルコサミンの抽出・加工を中国でやっていて、その後、国内で品質チェックと製品化をやっています。

kokuzoku 集団:
移民を積極的に推し進める自民党国際人材議員連盟
提言「50年間で約1000万人の移民受け入れ、移民庁設置、永住許可要件の大幅な緩和」
会長 チャイナ工作員小池百合子 副会長 岩城光英 顧問 北の性接待を受けたエロ石破茂 事務局長 末松信介
メンバー
衆院議員
今津寛 西村明宏 左藤章 衛藤征士郎 河村建夫 阿部俊子 塩崎恭久 塩谷立 菅原一秀 西村康稔 野田毅
大塚拓 亀岡偉民 奥野信亮 関芳弘 土井亨 長島忠美 中山泰秀 萩生田光一 松本純 松本文明 三原朝彦
御法川信英 宮下一郎 山際大志郎 秋元司
参院議員
丸川珠代 岡田直樹 岡田広 伊達忠一 塚田一郎 鶴保庸介 中川雅治 二之湯智 古川俊治 山本一太 山本順三 吉田博美 猪口邦子 木村義雄

猫めでる様

私の縦走登山の経験から考えますと、フリーズドライ食品が
最強かと思います。
種類も豊富、軽くて日持ちもいい。
これに携帯用コンロとガスボンベがあれば万全です。

石破茂は国防族ではない、国賊である

一字しか合ってない。

証拠:イージスアショアの代替案について意図的に口をつぐむ「が」敵基地攻撃議論については即座に拒否反応

同じ国防族で防衛相経験者の小野寺五典氏や中谷はアショア代替案について発信している。

ま、「無役の」石破などと違って小野寺氏は防衛大綱を議論するワーキングチームの座長なので、彼は仕事の一環でもあるけど。

中谷は普段の発言が石破の劣化コピー(つまり石破からのおこぼれ頂戴)と見くびっていたところ、小野寺氏のワーキングチームの「護衛艦からトマホークで中国共産党朝鮮労働党を牽制する案」を推してくれたよ。

石破はそれすらない。

日本の富国強兵を妨害すること、富国強兵に繋がる他の政治家の発言は即否定すること
をまるで「命令」されてるかのようなぎこちない、人間性を感じられない政治家だ。

卑屈な野郎だ。
そんな根性である時点でもうまるでダメ。

仮に改心し中道右派に転向宣言しても、そのような「雑魚」に用など無い。
どうせまたすぐ再転向するんだろ?信用できない。

総理総裁?
はは、そんな器かね彼が。

(支持者と酒飲んで)泣き上戸してた時に自分で言ってた鳥取県知事の器ですらない。

君に相応しいのはせいぜい中国共産党だか朝鮮労働党の党本部の「掃除夫」だな。

同志様の通った後を掃き掃除できれば幸せに違いない。(マゾ気質)

鳥取県民を侮辱するなよ。

両班野郎さん  ポッポです

文部科学省の教科書調査官のスパイについてですが、スパイ疑惑については日本にスパイ防止法のないことが問題であり、これはスパイ防止法を制定すれば日本を守ることが出来るようになると思っています。
野党が反対する理由が分かりませんが、これは多分スパイ防止法を制定されると、これに該当して処罰される国会議員等がいると言うことでしょう。

しかしながらポッポが心配するのは、教科書検定の結果がまともでないため、子供達が反日史観による教育を身につけてしまうことなのです。
ポッポのように自虐史観で教育された団塊の世代と同じく、誤った知識を身につけた子供達が、その為に批判されることになるのは気の毒です。だって、反日自虐史観で教育されて批判されるのですが、これは子供が選択したのではなく教職員が選定した結果ですから子供達に責任はないからです(ゆとり教育と同じだと思います。)。

自虐史観強要(慰安婦像土下座ツアー他)は子供達への虐待

「故郷を貶めてまで媚びを売るような人材」を世界が評価しますかね?

しないと思います。

そんなお追従されたところで、コイツいつかは「自分をも」裏切る気なんじゃないか?と疑念を抱かせるだけです。
また、「そんなネタ」を使ってまで媚びなきゃいけない能無しなんだ~と。

これは不採用決定ですわ。

日本の子供達が軽蔑されるだろ!止めろ!

世界から嘲笑されるのは、
社会主義にカネ・コネ・仕事目的で転んだ「一部」能無しな大人達だけでいいんだよ。

【 論点外しの信頼外し論法! 】


 【 朝日新聞デジタル
 【 首相「森羅万象すべて担当」 でも統計不正報告書は未読 】
 板橋洋佳  2019年2月6日 19時11分
https://www.asahi.com/articles/ASM2654KNM26UTFK00Z.html

 安倍晋三首相は6日の参院予算委員会で、「毎月勤労統計」の不正調査をめぐる特別監察委員会の報告書を読んだかと問われ、「読んでいない」と明かした。概要は秘書官から報告を受けたという。国民民主党の足立信也氏の質問に答えた。

 足立氏が「テレビの前の方はガクッときたと思う。大事なことなのに残念」と返すと、首相は

 「 総理なので森羅万象すべて担当している 」と説明。

 「さまざまな報告書があり、すべて精読する時間はとてもない。世界中で起こっている(ことに関する)電報などもある」とし、自身の多忙ぶりに理解を求めた。これに対し、足立氏は「気持ちは忖度(そんたく)いたします」と皮肉った。(板橋洋佳)

 Copyright © The Asahi Shimbun Company. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission. 】


 『 森羅万象に責任を負う「べき」なのはプロレタリア独裁の中国共産党朝鮮労働党だけじゃーん

 実際は、プロレタリア独裁の権力を悪用して不正蓄財するだけして、トンズラ。
 逃げ遅れたらチャウシェスクみたいに人民の私刑によりぶち●されてゲームオーバー。
 どちらにせよ責任なんて取りませんがね笑 』
 ( 中韓を知りすぎた男米中全面対立  7月27日(月)
 2020/07/29(水) 18:08:46| URL| 両班野郎 #- [編集] )


 【 論理の流れ 】

 『 総理大臣とは、日本国の森羅万象の政治に責任を負う人です。
決して他人に責任転嫁をしてはいけません! 』



 『 森羅万象に責任を負う「べき」なのはプロレタリア独裁の中国共産党朝鮮労働党だけ 』



 安倍総理御自身が、「 総理なので森羅万象すべて担当している 」と明言しているので森羅万象すべてに責任を負うのは当たり前です。

 何故なら、担当しているのに責任を負わないのは無責任だからです。



 なのに、急に、我が国の内政とは無関係の中国共産党朝鮮労働党の話を持ち出すのは不誠実です。

 そう云う安倍総理仕込みの論点外しの論法に日本国民は騙されなく成って来ました。

 それが、安倍総理が自民党支持者の一部から見放され始めた理由です。

【 日本政界に清冽な風を吹き込め! 】


 『 日刊ゲンダイなんか参考にしてはだめですよ、あんなフェークだらけのプロパガンダ新聞、朝鮮上げで読む気もしません。 』
 ( 中韓を知りすぎた男 米中全面対立  7月27日(月)
 2020/07/29(水) 20:36:40| URL| 無双 #- [編集] )

 日刊ゲンダイは事実を基にして、政局を予想しているだけです。
今迄は、外れっぱなしだったので、「フェークだらけのプロパガンダ新聞、朝鮮上げ」の様に感じられたのでしょう?

 しかし、流れが変わったので、ズバズバ当たる様に成ったみたいです。


 『 それとコロナの件で政府の後手を非難されていましたが、WHOが人人感染はないと1月14日まで言っていて、1月22日にシナの発表の後追いで、人人感染を認めました。 』
 ( 中韓を知りすぎた男 米中全面対立  7月27日(月)
 2020/07/29(水) 20:36:40| URL| 無双 #- [編集] )

 WHOを妄信せず、台湾にセカンド・オピニオンを求めるべきでしたよね?
 中国に忖度したのかな? それとも、オリンピック中止が頭を過ったのかな?

 兎に角、国民の命と健康が後回しですから?


 『 WHOとシナは情報を隠蔽して、世界に災厄をもたらしたのです、こんな状態で安倍さんが1月24日にシナの旅行者を受け入れ声明を出したのです。 』
 ( 中韓を知りすぎた男 米中全面対立  7月27日(月)
 2020/07/29(水) 20:36:40| URL| 無双 #- [編集] )

 その1月24日に、新型肺炎の感染者は中国国内で883人、死者は26人にも達していて、日本国内でも2人目の発症者が出たと発表されていた日なのです!

 人人感染しないのなら、日本国内の2人の発症者は何から感染したのでしょうか?


 『 しかし今ではシナと一線を画して習近平の国賓招待を延期して、その内うやむやにしようと画策しています。 』
 ( 中韓を知りすぎた男 米中全面対立  7月27日(月)
 2020/07/29(水) 20:36:40| URL| 無双 #- [編集] )

 うやむやにしたら、状況が変われば、尖閣侵入を止めない習近平の国賓招待が実現する危険性が在ります。


 『 それなのに石破の馬と鹿、礼儀を尽くして招待しろだと、尖閣を無法に侵入している強盗に礼儀を尽くせですか?どこの国の議員だ。 』
 ( 中韓を知りすぎた男 米中全面対立  7月27日(月)
 2020/07/29(水) 20:36:40| URL| 無双 #- [編集] )

 安倍下ろしの為に、態と言っている可能性が在ります。

 もし、石破茂氏が総理に成って同じ事を言ったら1週間で総理を辞めさせられるかも知れません?


 『 ここまで書いて三角さんは、とにかく安倍が憎いのだと言う事に気が付きました。
 僕が民主党の菅や小沢が憎かった時の気持ちと同じなのですね。 』
 ( 中韓を知りすぎた男 米中全面対立  7月27日(月)
 2020/07/29(水) 20:36:40| URL| 無双 #- [編集] )

 日本を内から(内政で)破壊する総理が憎いのは貴方と同じです!

 ただ、貴方は、安倍総理が日本国を内から破壊している事に気付いていないだけなのです。


 『 それに今回は石破を強調せずに、次の人にバトンを渡せと穏当な表現になっていますね。 』
 ( 中韓を知りすぎた男 米中全面対立  7月27日(月)
 2020/07/29(水) 20:36:40| URL| 無双 #- [編集] )

 長期政権の弊害です。

 国民に対するいい加減な説明で事なきを得たのを成功体験として、益々いい加減な説明をする安倍総理。

 いい加減な説明でも経済が良ければ良いかと思っていたが、段々許せなく成って来たし、経済も悪く成って来たと思う国民。

 両者のギャップが大きく成って来たのが、内閣支持率の低下と不支持率の上昇に表れました!


 『 安倍さんの任期も来年9月までです、それまで我慢できるでしょう、8年も我慢したのだから。 』
 ( 中韓を知りすぎた男 米中全面対立  7月27日(月)
 2020/07/29(水) 20:36:40| URL| 無双 #- [編集] )

 8年も我慢してません!

 最初は、特に、靖国参拝は支持していたのですから。

 日本の政治を刷新する為には、新しい指導者の登場が必要です。

 来年9月まで、日本をドンヨリさせた儘で言い訳は在りません!


 『 最後にこの秋の選挙、消費税5%で、又大勝利みたいですよ、ご愁傷様。 』
 ( 中韓を知りすぎた男 米中全面対立  7月27日(月)
 2020/07/29(水) 20:36:40| URL| 無双 #- [編集] )

 自民党支持なので、安倍総理で大勝利する必要は在りません!

 それに、安倍総理が大勝利したら、全日本国民に「 ご愁傷様! 」に成って仕舞います。

 一部の岩盤中の岩盤支持者を除いて!

間違った緊急地震速報のお詫びを気象庁の課長がテレビで
謝罪してましたが、この謝罪の言葉がひどかった。

まず機械が誤って判断したといいわけのあと、
この速報が役にたったこともあった・・などと釈明、こいつ
バカではないかと思いました。

役人というものは、みんなこんなもんなんでしょうか。
機械が間違えたといってましたが、最終的に判断するのは
人間でしょう、この意味でも変なお詫びでした。

習近平の顔は悲しみに満ちており、表彰は1人だけに与えるのも珍しい事

習近平の顔は悲しみに満ちており、表彰は1人だけに与えるのも珍しい事

【新唐人ニュース 2020年7月30日北京時間】
アメリカ主導の西側諸国の包囲に直面。 
「8月1日」の前に、習近平は個人的に将軍を昇進させた、しかし
現場は暗い雰囲気に包まれ習近平も憂鬱な表情だった。
昇進したのは1人だけは稀な事だった。
支那共産党に内部抗争が勃発すると分析されている。 北戴河
会議がキャンセルされることはないと思いますが、中国共産党内
のさまざまな勢力は明らかに和解しておらず、習は彼の軍事力を
示さなければなりません。

新華社通信によると、7月29日午後4時30分頃、中央軍事委員会
の将軍昇格式典が北京の八一ビルで「盛大に」開催された。
中央軍事委員会の委員長である習近平は、将軍に昇進したロケ
ット軍の政治委員である徐忠波に命令書を授与した。

北載河会議が中止になるかもしれません。
続きは
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12614543133.html

気象操作をしているのはアメリカではなく日本だった!!

気象操作をしているのはアメリカではなく日本だった!!

気象操作内部告発

気象操作をしているのはアメリカではなく日本だった!!
(動画)
【関連情報】
【人工気象】豪雨や猛暑の理由→宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射し海や雲を加熱!
詳細
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】第1巻
http://aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12614549555.html

米有力研究所が安倍首相側近今井❗️とレバートラッブ二階を「対中臓器狩り融和派」と名指し 

同じような記事を先にご紹介したと思いますが。。。
米研究所がはっきりと臓器狩り反日親中派を名指ししてくれていますね。
なぜ安倍総理が二階を幹事長にし今井を首相補佐官にしたのでしょうか。
両者ともこてこての親中売国奴なのに。。。
安倍総理が本当に保守だったならこの両者を起用するわけがありません。
しかも官房長官にオンデマンド臓器狩り親中の菅ですしねえ。
ただ日本の政界が米国の政界よりも厄介なのは、中共の買収された臓器狩り媚中派が国会に大勢いることです。彼らを片付けるためには、国会議員の殆どを入れ替え、野党を潰し、朝鮮カルト公明党を連立から外し、これまでに自民党ではなく真剣に国と国民のことを考える保守の政党を誕生させないとだめですね。
日本には臓器狩り媚中左翼議員と新自由主義グローバリスト議員ばかりです。
さらに忘れてはならないのは地方自治体のトップです。彼らこそ臓器狩り中国共産党に影響され日本の地方を真っ赤に染めています。


http://sazanamiinko.com/

(転載)

米有力研究所が安倍首相側近今井と臓器狩り二階を「対中融和派」と名指し 古森義久


2020.7.27 18:03


 米国の有力政策研究機関「戦略国際問題研究所」(CSIS)が米国務省の支援で7月下旬に作成した報告書に安倍晋三首相の対中政策を大きく動かす人物として今井尚哉⁉️首相補佐官の名前が明記されていることが明らかになった。報告書は、今井氏が長年の親中派とされる自民党のレバートラッブ二階俊博幹事長と連携し、「二階・今井派‼️」として首相に臓器狩り中国への姿勢を融和的にするよう説得してきたと指摘。米側の日本の対中政策への認識として注視される。

 報告書は「日本における中国の影響力」と題され、CSISが国務省の「グローバル関与センター」の支援を得て作成され、公表された。臓器狩り左翼中国の統一戦線工作部などの諸機関が日本に対し、どのように影響力を行使し、どのような結果を得ているかについての広範な調査に基づいている。

 約50ページの報告書は、CSIS研究員やコロンビア大学教授を歴任した国際政治学者のデビン・スチュワート氏が主体となり、日米中3カ国などの専門家約40人との面接調査や広範な資料を基に、約2年をかけて作成したという。

 報告書は「臓器狩り左翼中国の日本でのシャープ(鋭い)パワー・汚職」という項目で中国がかかわる日本では珍しい汚職の事例として統合型リゾート(IR)事業をめぐる汚職事件で、収賄罪で起訴された衆院議員の秋元司被告の臓器狩り左翼中国側との関係などについて詳述していた。秋元被告が自民党の二階派所属だったことも強調し、次のように述べていた。やっぱりね!レバートラッブ二階は国賊だよ!1000万人移民推進する北の性接待を受けた男エロ石破茂を応援しているよ!どうしようもない国賊だ!


 「自民党のレバートラッブ二階俊博幹事長の名から二階派と呼ばれる自民党のこのパワフルな派閥は臓器狩り親中派である。同派閥は『二階・今井派‼️』と呼ばれることもある」

 「今井とは首相補佐官で経済産業省出身の今井尚哉氏‼️オヤジは新日鐵の技術を中韓に売り渡した国賊だよ❗️奴らが移民を推進してるんでないの⁉️のことで、同氏は安倍首相が臓器狩り中国や臓器狩り中国のインフラ・プロジェクト(巨大経済圏構想「ドロブネ一帯一路」やアジアインフラ投資銀行=泥舟AIIB)に対する姿勢をより融和的にするように説得してきた」

 この記述は今井氏❗️が安倍首相の臓器狩り対中政策に関してレバートラッブ二階氏と同等の影響力を有しているという認識であり、今井氏❗️の安倍首相への説得についても「すでに説得した」という意味の完了形を使っていた。

 米国の政策研究機関が他国政府の対外政策に関するこの種の調査報告で、政治指導者や閣僚ではなく本来は裏方の補佐官の名を特定してその影響力を指摘することは珍しく、米側はそれだけ今井氏❗️の役割に強い関心を持っているといえる。

 米側がこうして日本の臓器狩り中国への政策や認識に強い関心を示すのは、トランプ政権が対中対決を強める中で日本に共同の対中姿勢を求めていることにも起因する。この報告書の作成を支援した国務省「グローバル関与センター」は、臓器狩り中国の対外的な洗脳スパイ影響力工作やプロパガンダ政治宣伝への対応を任務としている。(ワシントン駐在客員特派員 古森義久)

李登輝

台湾の李登輝元総統の訃報を目にして、先日も韓国の白善燁元陸軍大将が亡くなったのと合わせて考えると、良くも悪くも大日本帝国の残した子供たちの時代が、完全に終焉を告げたのだなと

1996年台湾総統選では、現役の李登輝氏と並んで野党民進党から彭明敏氏が出馬していますが、李登輝氏は京都帝大卒、彭明敏氏は東京帝大卒。
2年後に韓国では金大中が大統領になりますが、彼も日本語教育を受けた世代。
日本統治下に大学に入学して、卒業する前に終戦になったのが、李登輝と金鐘泌。

「李登輝は実は悪くて…」的な話
そもそも中華民国は孫文からしてリアル人物と世間イメージの良さの乖離がすごく激しい。結局、多くの他者が「国父」や「民主の父」と見ていれば、それはそういうこと。



政治史的には李登輝のすごいところは「国民党からの総統」としての「上からの民主化」を破綻なく成し遂げた事。

確かに台湾と南鮮は好対照ですな

片や民主化し勝ち組西側陣営に与し、長い目で見れば大陸反攻(中国共産党後の統治を委任されるという意味で)を遂げ、
片や「わざわざ」負け犬プロレタリア独裁政党の家来の端に加わり、散々収奪されるうえに諸共に滅ぼされる。

なんか、平昌植物園の男性土下座像が安倍晋三氏だの何だの物議を醸してるけど、あの土下座像は他でもないよ

北鮮人(朝鮮労働党)に情けなく臣従しようとしている「南鮮人の姿そのもの」だよ笑

どうせ甘い夢でも見てるんだろ?

①南鮮エリートは朝鮮労働党から赤化統一後も身分保障が得られると騙され、
②南鮮一般人は人民革命で財閥のヤツらを蹴落として成り上がりのチャンスが得られると騙され、そんな美味い話

あるわけないのにな笑

①←朝鮮労働党は建前上全ての君主・宗教・ブルジョアジーを敵視している。
ブルジョアジーに身分保障なんて与える筈がなく、身ぐるみ剥がして政治犯収容所にぶち込むだけだ。
第一、ブルジョアジーなんて温存したら労働党の統治の邪魔だろ?

②←成り上がりは無理だな。蜂起させ肉の盾としては散々利用するが褒章はやれない。(済州島事件然り)
労働党は党員非党員の差別の他、非党員間でも出身成分による差別を敷く。
生まれや育ちやキャリアが労働党に近いかどうかの差別だ。
その物差しだと、「南傀儡」でヌクヌク暮らしていた南鮮人は出身成分的に一番下っ端だろう。しかも頭数も一番多い。
行き渡らせるほどカネも利権もござらん。そんなものがあれば、まずは労働党員だし、次に非党員の北鮮人、最後に南鮮人。

朝鮮族は詐術を取り柄とするが、北鮮人に対する南鮮人の甘さは一体どうしたとことか?
完全に負けてるな。詐術対決に。

台湾の李登輝元総統が亡くなられました。

李登輝氏はいつも日本の味方でした。
我が国への深い愛は日本への留学経験によるものでしょうが、
時に自国への範とし、時に我が国を叱咤激励し、いつも
我が国を優しい眼差しで見つめてくれた大恩人でした。

我が国のダメマスコミが彼の死をどう報道するか、楽しみです。

ヘルマンケイン

2020年7月31日
元カンザス連銀議長と大統領候補者のヘルマンケインはコロナで亡くなったそうです。
トランプの政治集会に参加した2週間後に感染発覚でした。

Former GOP presidential candidate Herman Cain dies after battle with coronavirus
https://www.cnbc.com/2020/07/30/former-gop-presidential-candidate-herman-cain-dies-after-battle-with-coronavirus.html

トランプの黒人支持者の代表者みたいな人だった
共和党は黒人票の獲得が難しくなる。

ソロです。
>>李登輝元総統の逝去

そうですか、とうとう亡くなられましたか。 外省人の国民党なのに、内省人の彼が、総統の地位に就ける事自体、奇跡的なんですが、二代目総統の蒋経国の覚え愛でたかったのでしょうね、流石は、客家(ハッカ)系シナ人ですね。

彼は蒋介石のパトロンの浙江財閥の宋家殻の信頼を得て居た途は雖も、原則温州商人は、徹底した反日ですカラね、なのに生涯親日を貫いた野は、殆んど奇跡だと言って良いでしょう。

日本には客家協会と言う集団があって、親日的集団としてしられていますが、客家人自体、魯迅が言う阿Qの様な、日々是好日(マンマンデー)ではなく、勤勉で理知的で、順応性に富んだ人々です。

ですカラ、シンガポールを都市国家として戦争名あ意で恕規律させた、リークアンユーやあの市場開放政策を打ち出したトウ小平も、客家人ですね。 オソラク、裏社会にはそういう、ネットワークが存在するのでしょうね。

何れにせよ、シナ人の偉人が、また一人子の世をさった事だけは確かです。

河野洋平氏へ:最後のチャンスです。

御子息の河野太郎氏がなかなか良い仕事をしているように見えます。次期、次期、首相の呼び声も聞こえてきました。なのに返す返すも残念なのは、父君であります洋平氏が引きずっている負の遺産です。大きく2つあります。
① 河野洋平元官房長官と福田赳夫元首相は、度重なる李登輝元総統による日本訪問についぞビザを出しませんでした。理由は現時の媚中派と同じく中国を怒らせたくないと。その結果更に更に中国を増長させ尖閣への侵入を容易にさせ、今に至ります。
② あの朝日新聞ねつ造記事による慰安婦問題について、河野洋平氏は未だに公式に見解を表明していません。あの河野書簡がどれほど日本の国益を損なってきたのかわかっていますか?氏は日本の国益を考えた上で出した書簡だと思いますが、その考えの前提になっている朝日新聞の吉田文書を含めた報告書が捏造と悪意に満ち満ちているのです。ですから氏の書簡は日本の国益どころか日本を卑劣な国に譲り渡したも同然なのです。
③ まとめ  洋平氏へ。機は熟しています。8月4日は、韓国が徴用工日本企業の資産を売却するかどうかの期限日です。今日本は米軍と共に台湾沖縄尖閣の防衛と攻撃に鋭意注視し、その重責を担っているのが安倍首相と河野防衛大臣なのです。慰安婦河野書簡は心の重荷になっていませんか?

福田赳夫の息子、福田康夫(通称チンパンジー)と
河野洋平(通称、江の傭兵)、この二人の悪事は万死に値します。

でも河野洋平の息子、太郎氏には、私は大いに期待しています。
次期総理でもいいのではないか、と思っています。
息子は息子、親は親・・といっても、どうしても親子の縁は強く、
関係付けしたくなりますけどね。

同じ息子でもどちらも正反対の方向へ走っているのが不思議です。

総裁経験者でありながら影響力の無い落ちこぼれが洋平君です笑

名誉会長を努める派閥(勉強会)さえ無いですな。

随分長い間自由民主党にいて、物の弾みで総裁にまでしてもらったのに、この寂しさはどういうことニカ?

青木氏や古賀氏は小憎たらしい安倍先生の政敵(前者はやや態度軟化)だが、総裁未経験者であるにも拘わらずあの影響力は大したものだと感心する。

人望があり知恵もあるから後輩達に慕われ、頼られるのだろう。

河野洋平は現役時代も引退後もひたすらプロレタリア独裁政党への「おべんちゃら」しか能が無い。
(台湾に足を踏み入れなかったことを中国共産党に報告しお褒めの言葉を貰おうとする小者臭い奴だからね笑)

これじゃあ後輩達はついて来ないよ。

さすがにコイツは非力過ぎると件のプロレタリア独裁政党にさえ見限られてるのか、あまりメディアも発言を取り上げてくれなくなったな。

将来の石破茂の姿かも。
おっと、茂君は総裁にすら成れてないから

「洋平君以下」か。

ふらくたる さん

>我が国への深い愛は日本への留学経験によるものでしょうが、

そういえば、かの安重根も日本への留学生でしたね。
かたや台湾を民主化して覇権国家に対抗して身を粉
として張り合い、かたや自国が独立できないのを
「日本に陥れられた」と自身の事大を棚に上げて
一国の首相を物陰から銃撃する.....

本日、古谷某が2012年に竹島に外務省要請を
「強制でないのだから上陸しても違法ではない」
と(これまた自分のエゴイズムを棚に上げて)
上陸した体験談を再掲して「韓国の気概に完敗
している日本」と言っていましたけど、この古谷
某の精神的な卑しさは、まさしく半島品質ですね。

ちなみに深夜アニメでは、作品に対して全く思い
入れと情熱のない、海外下請け制作の描画を
「半島作画」と言っているんですけど、どこが
それなのか、対象作品のファンであればバカバカ
しいぐらいに明確にわかります。なんだかなぁ、
ですね。

【 国防を舐めたらいかんぜよ!( by 坂本龍馬 ) 】


 『 石破茂は国防族ではない、国賊である
 一字しか合ってない。

 証拠:イージスアショアの代替案について意図的に口をつぐむ「が」敵基地攻撃議論については即座に拒否反応(注1)

 同じ国防族で防衛相経験者の小野寺五典氏や中谷はアショア代替案について発信している。

 ま、「無役の」石破などと違って小野寺氏は防衛大綱を議論するワーキングチームの座長なので、彼は仕事の一環でもあるけど。

 中谷は普段の発言が石破の劣化コピー(つまり石破からのおこぼれ頂戴)と見くびっていたところ、小野寺氏のワーキングチームの「護衛艦からトマホークで中国共産党朝鮮労働党を牽制する案」を推してくれたよ。

 石破はそれすらない。

 日本の富国強兵を妨害すること、富国強兵に繋がる他の政治家の発言は即否定することをまるで「命令」されてるかのようなぎこちない、人間性を感じられない政治家だ(注2)。

 卑屈な野郎だ。
 そんな根性である時点でもうまるでダメ。

 仮に改心し中道右派に転向宣言しても、そのような「雑魚」に用など無い。
 どうせまたすぐ再転向するんだろ?信用できない。

 総理総裁?
 はは、そんな器かね彼が。

 (支持者と酒飲んで)泣き上戸してた時に自分で言ってた鳥取県知事の器ですらない。

 君に相応しいのはせいぜい中国共産党だか朝鮮労働党の党本部の「掃除夫」だな。

 同志様の通った後を掃き掃除できれば幸せに違いない。(マゾ気質)

 鳥取県民を侮辱するなよ。 』
 ( 中韓を知りすぎた男  米中全面対立  7月27日(月)
 2020/07/30(木) 12:52:16| URL| 両班野郎 #- [編集] )


 イージス・アショアは北朝鮮等仮想敵国( 日本に届くミサイルを日本に向けている国々 )のミサイル攻撃を防衛する手段で在る。

 その手段を無くしたのだから、全日本国民の生命・身体・財産を守るべき任務を負う安倍総理は、反省し、日本国民に謝罪し、代替手段の大まかな実施時期に述べる義務が在る!

 しかし、安倍総理は、反省もしないし、謝罪も見通しも述べない。

 愛国者ならば、安倍総理の態度に付いて批判が在って然るべきなのに、指摘すらしない。

 なのに、憲法上の理由で石破茂氏が敵基地攻撃議論については即座に拒否反応する事に付いては即座に国賊呼ばわり。

 そんな愛国者が在るか!

 「 国防を舐めたらいかんぜよ!( by 坂本龍馬 ) 」

 ま、言論の自由が在る処が、支那・朝鮮・露西亜と違う処?

 何の根拠の無い石破茂氏への人格攻撃!

 後で、「 な、言った通りだろ! 」、と成るのか、自らの愚かさに赤面せずには居られなく成るのかは、神のみぞ知る!

 デスネ!


 (注1) 石破茂氏が敵基地攻撃議論については即座に拒否反応したのは、現日本国憲法9条に違反する可能性があるからで在る。

 故に、敵基地攻撃議論を実現する為にこそ、現憲法9条2項を削除しなければ成らないとする改憲のインセンティブ(動機付け)に成るのだ!

 対して、安倍総理にとっては、憲法など在って無きものであり、数々の憲法解釈の変更により、憲法を無視して来たのだ!

 GHQの素人が1週間で作った憲法が、日本国民の総意で出来た憲法で在る筈が無い!

 「 だから、憲法を守る必要が無いのだ! 」、と云う考え方も一つの見識で在ろう。

 しかし、憲法に自衛隊を書き込むと云う、日本の防衛力強化に1mmも結び付かない仕様も無い改憲に何故拘るのか?

 どうせ、改憲しても憲法を守らないなら改憲するだけ無駄な事である。

 下らないレガシー造りの為に、日本国民を巻き込まないで欲しい!

 改憲せずとも、今迄通り、憲法をどんどん無視してやれば良いじゃないか!


 (注2) 富国強兵を妨害しているのは、GHQ憲法9条2項である!

 その9条2項を削除せず、自衛隊を書き込むだけの改正で、富国強兵を妨害しているのは何処の誰なんだ!

 その人こそ真の国賊では無いのだろうか?

>ky16さん

安重根も日本の留学生だったんですね。
愛国者として祭り上げられた安重根は、別な意味で愛国者
だったのかもしれません。

併合反対論者の伊藤博文を暗殺して
結果的に朝鮮併合を推し進めたわけですからね。

騙されたのは安倍の方か? いや違う日本国民だ!

騙されたのは安倍の方か? いや違う日本国民だ!
(動画)

詳細は
健康と神智学と何気ない日常とをカチッとね!
【関連情報】
この1枚の画像を見て判りますか安倍自民創価学会公明党内閣(国)の犯罪

コロナウイルス騒動で日々増加する感染者数を発表して日本人を恐怖
させている。
 しかし、これらは全て支那朝鮮人のコロナウイルスをばら撒く工作員に
拠るものである事を支那朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マ
スコミは報道しない自由を行使している。
 前から判っている事ではあるが、感染者の91.2%が外国人と云う事。
 即ち、在日支那朝鮮人がコロナウイルスをばら撒いて日本経済を
疲弊させる経済戦争を戦っている事を知りましょう。
感染者に10万円を支給するなどの施策やGO TOキャンペーンは
在日支那朝鮮人の詐欺犯罪活動に加勢する追い風を吹かしている
のです。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12614754685.html

うっかりの訂正

福田赳夫氏ではなく、福田康夫氏でした。
ぷらくたるさん、両班野郎さん、ありがとうございます。

蒋 暁松(ショウ ギョウショウ、Jiang Xiaosong)

一般社団法人日本医療国際化機構」

理事長 蒋 暁松(ショウ ギョウショウ、Jiang Xiaosong)

2020年1月に一般社団法人Earth Health&Human Healthから日本医療国際化機構へ名称変更
中国むけの防護服の調達を二階が担当した、ジャック・マーと2Fの間を取り持ったのがこの団体

理事長は「中国共産党の対日担当の政商として知られる」

北海道土地買収にも
「中国共産党との強いパイプ」
「二階俊博氏の強い後押し」
「中国系資本による明らかに不自然な不動産買収の実態が多々あるにもかかわらず、地元の政官界からほとんど懸念の声が上がらない」
理事長の輝かしい功績
「中国共産党の対日担当の政商として知られる」
「日本での政治工作活動の功績が認められ、現在は中国全国政治協商会議委員といった対外的名誉職も勤める」

日本医療国際化機構の法人登記簿

今年1月末にまるで公的機関のような名前に団体名変更、伴い代表理事が中国人に交代、ドメイン登録3月4日
そこからの中国からの支援マスク配布オペレーションのスピード感が計画的
定款に再生エネルギー、この団体太陽光発電も関わってる

FACTAによると「上海出身で江沢民前主席のグループに連なっていると言われ、日本では中国との観光交流に熱心な自民党の二階俊博総務会長と特に親しい」

神戸震災の復興をアピールするイベントに政治力で介入し権力把握地元関係者排除、北京政府に媚を売るような大会にした
FACTA
https://facta.co.jp/article/200710071.html

蒋 暁松
外務省のHPに掲載されている略歴
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/china/jc_yuko21/pdfs/r_sho.pdf
18歳で南京軍区安徽省人民で解放軍入隊
1980年代にNHKのTV番組制作に関わる
1989年日本人と結婚

「日本医療国際化機構」法人設立前、民主党政権のもと福山哲郎外務副大臣(当時)も活動に関与されてます

■ 2010年4月12日
「楽城―太陽と水のモデル地区」建設プロジェクトの調印式実施
https://ngmo.or.jp/about/history/



一般社団法人日本医療国際化機構の他に2つほど中国からの支援マスクの受け入れをしている団体を見つけたのですがどれもシビれますね
https://twitter.com/Drug_ReLax009/status/1248203645671231488

今井氏、二階氏、日本の対中融和勢力を米国が名指し

今井氏、二階氏、日本の対中融和勢力を米国が名指し

https://youtu.be/vc_ktgu3XIw
(動画)

アメリカが日本の敗戦利得者達の安倍晋三、麻生太郎達を始末する活動です。
 日本国民が75年間もの長い間、自虐史観に洗脳されて、お花畑で眠っていた
者達には晴天霹靂かもしれない。
 日本民族の気概を呼び起こそうではないか。
活動を始めよう、何か自分の出きる事から始めよう。 それとも、あほな日本人
はまだ騙せると言われて黙っているのか。

【関連情報】
パンツを脱いだ安倍総理
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi

詳細
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12614818977.html

>愛信 ソロです。
いい加減に、反政府運動を止めたらどぅか? あんたがやって居ることに何処に、日本を思う子ころが有るか?

共産シナが世界からバア寝具を受けると、一しになってバッシングして居るふりをしているだけだけだろ?

卑怯者の腐臭が漂ってくるワ

ファイザー6000万人分ワクチン接種

ビバ!新バビロン東京!ファイザーワクチン、5G、デジタル監視
NWO


1000万人移民推進小池百合子という人は、非常に不思議な人です。
彼女は「バビロンの統治方法」を知っています。



一気に進むか東京の5Gファーウェイ・・・一般人はスマートシティーから排除されるだろう

1000万人移民推進小池百合子都知事の2016年のときの公約は「希望への道 12のゼロ」でした。
結果は、すべての公約が達成されませんでした。

この「12のゼロ」の最後に掲げられていた公約が 「電柱ゼロ」です。

果たして、彼女は4年前に、本当に東京都の電柱を地下に収容する「東京都無電柱化推進計画」を推進しようとしていたのでしょうか。
なにしろ、「5Gで東京を金融都市にする」計画は、彼女が2016年に都知事になる前からあったのですから ・・・

東京都のホームページには、いまだに詳しい解説が残されており、複数のPR動画がユーチューブにアップされたままです。

先の都知事選挙で、広告代理店と経済界の後押しを受けて、疑惑付きの“圧倒的勝利”を収めた小池都知事ですが、さっそく彼女の背後に控えている国際金融資本の老人たちのご機嫌をとるように、「ワクチン、5G、デジタル監視」を爆速で進めるパフォーマンスを見せています。

つまり、1000万人移民推進小池氏は、5Gのセルタワーをどこに設置するのかという問題を無視しているのです。

電柱が、5Gのセルタワーを最低コストで設置できる既存の電波塔そのものである以上、これを地下に収容してしまうと5Gのセルタワーを設置する場所は、ビルの外壁か、一般住宅のベランダかということになります。

5Gの人体への悪影響が世界的に言われている中で、日本人の家庭だけが無頓着でいるわけがないでしょう。

また、新たな設置場所を見つけるとなると、さまざまな権利関係が発生し、セルタワーの設置ができなるでしょう。

4Gの電波塔と違って、5Gの電波は障害物の後ろ側まで回り込まないし、そもそも到達距離が短いので、たとえば、100メートル間隔で碁盤の目のように張り巡らさなければサービスができないのです。

築地の跡地の再開発計画に国際金融資本の」森ビル」の影がちらついているように、今度は東京都全体の再開発について都民ならずとも国民は目を光らせなければなないのです。

新宿・歌舞伎町でも、“強盗慶太”の異名をとる戦後の成り上がり電鉄系財閥系企業を事業主体とする「新宿区まちづくり長期計画」が進められており、都庁も、すでに「世界のエンターテイメントシティ歌舞伎町のまちづくりの推進」に取り組んでいます。

この機会に、なにがなんでも戦後から続く「闇市・歌舞伎町」のイメージを一新したいようです。

小池氏が、新宿の繁華街のホスト、キャバ嬢をスケープゴートにして歌舞伎町から彼らを追い出したいように、生物兵器チャイナコロナCovidー19対策の不自然さも目立ち始めています。

ですから、歌舞伎町の薄暗いホスト店や、いかがわしいキャバクラは、まっさきに排除の対象になるでしょう。

生物兵器チャイナコロナCovidー19は、またとないチャンスとなり、連日600人のボーダーラインを行ったり来たりしている新規感染者数が1000人を突破するまで「ロックダウン」を口にしないでしょう。

警察が歌舞伎町の浄化作戦に乗り出すより、東京都民をメディアによるマインド・コントロールによって狩りだして「歌舞伎町の水商売」を標的とすれば、小池都知事は、いつものように「おほほっ」と氷の微笑を浮かべるだけで、戦後から続いてきた“歌舞町の古き伝統”を排除することができるのです。

目的は、「日本のナイトタイムエコノミーの活性化に貢献する」 「新しい都市体験を期待するグローバルツーリストを呼び込む」ですから、外国人観光客が抱く歌舞伎町のイメージを一新しないことには、彼らのインバウントが期待できないのです。

したがって、東京から電柱はなくならないでしょう。

では、1000万人移民推進小池都政の下で、東京はどのような変貌を遂げようとしているのでしょう。

つまり、1000万人移民推進小池都政によって格差社会化がさらに加速度をつけて進み、その結果、東京は近代的な高層ビル群とスラム街が道路を隔てて、すぐに近くに同居する不思議な都会になるのです!



ID2020のワクチン同盟=ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団、ロックフェラー財団、そして世界的なワクチン接種を実行する技術パートナーである、このアクセンチュア・・・

アクセンチュアは、ID2020を推進するだけではありません。
これとセットになっているスマートシティーも同時に推進しているのです。

一例としては、ロックフェラーとアクセンチュアとの企業パートナーが「農村開発のためのスマートパワー」と呼ばれるプロジェクトで提携しています。
・・・つまりID2020による農村のデジタル化によって、農業にも計画生産を取り入れようとしているのです。

その前に、オバマがやっていたように、米国の古き良き時代の3ちゃん小規模農家や良心的な有機栽培農家が潰されて巨大資本による大規模農業に吸収されていくでしょう。

遺伝子組み換え作物(不妊、痴呆、悪性腫瘍の現金)GMOモンサント社は、小規模農家を自殺種子とグリホサートで縛り上げ、淘汰させるためにペンタゴンに支援されてきたのです。

「スマート化」のコンセプトは、東京の都市再開発計画にだけ適用されるのではありません。
すべてに適用され、それは政府に取って代わる人工知能(AI)によって制御されるのです。

これこそが共産主義の「1984」の世界なのです。

分かるでしょうか?

以上は、グローバルエリート自らが公表している「公式」情報をもとにしたものです。

まだ半信半疑の人はチャンチャン!です。
そんなレベルでは確実に「淘汰」されます。

コロナ問題で出てくる、テレビのコメンテーターは
いろいろ手を変え人を変え、新顔が出てきはしますが、
もう顔からしてどいつもこいつも怪しげですね。

もっともらしい話をしてはいますが、局の意向にそった
コメントに終始しています。
出してもらうだけで名も顔も知られますから、有り難いのでしょう。

共通しているのは、検査、検査、検査の大合唱です。

>ふらくたる さん ソロです。
マスコミの毎日のコロナ感染者数報道に、げんなりして居る一人です。 仄聞する処に拠ると、重症者は90人で、1ヶ月で3倍になったとか、朝日新聞が云って居ましたが、もぅ1ヶ月余り前のピーク時には、重症者は332人も居たわけで、300人以上減って居る事は何処へ行ったんやろか?

検査、検査と騒ぐけれど、検査して、何尾治療にもならんやろ、疑似陰性を探し出す位しか効果が無いんじゃ、ビル・ゲイツが言って居る様に「PCR検査は、全く意味がない」でしょ?

まぁ、日本を亡ぼすつもりの朝日新聞に、マトモな対応を期待する方がアホですがね。

マスコミ改革で一番先にやらねばならない事は、間違いなくし
新聞の廃止でしょうね、世界レベルでも、紙媒体の情報伝達手段は、乗って居る内容の割に、高い、遅い、ゴミになるので不要ですね。

それに、今は、小型コンピューターのスマホを皆で持っている
から、スマホを見て良い環境なら、最新ニュースが最速で手に派いるのだから余計ですね。

新聞がすべて電子化する日も、遠くないでしょう賀、この傾向に着居て来れない世代も、モゥ80代に入って居るので、後、4~5年でしょうね。 まぁ、それ迄に色んな改革が起って、TV・ラジオに類
も大きく変わるでしょうし、芸能界も変わるでしょうね。

それを愉しみに待っています。

武漢コロナ考
このPCRテスト、何の意味もありません、ビルゲイツも言っていたとは知りませんでした。
検査数が増えれば陽性も増えます、あの緑の狸、検査数は言いませんよね。
4カ月位前、PCRテストは感度が5~7割と言っていました、最近感度が上がったようで8割としても、2割は陽性なのに陰性と出ます、つまり偽陰性です。
これらの人が免罪符を得たとばかりウイリスをまき散らしたのです,自粛、自粛の雰囲気、気晴らししたい気持ちは分からないでもない。
PCRテストは治癒していても、少しでもウイリスの残骸が残っていれば陽性と出ます、ですから本当の意味での感染者発見の検査ではないのです、それを大げさに毎日発表して不安を煽っているとしか思えない。
阿保のコメンテーターは全員にPCRテストをしろと言うが、PCRテストをすれば、このウイリスが治るとでも思っているのかな?、多分利権で言っているのでしょう。
専門家がこのウイリスは第一級感染症に認定されているので、陽性と出ると隔離しなければいけない、しかし感染率や重度化、死亡者数を見るとインフルエンザと余り変わらないので、この指定から外せと言っていました。
しかも東京都はPCRが陽性と出たけど無病状か病状が軽度の場合、隔離対象の人を収容するホテルの契約を解除したと聞く。
毎日発表する、この大人数を病院に収容するつもりか?それこそ医療崩壊を起こすよ。
都知事に当選すれば後はどうでも良い緑の狸のしそうなことだ、公約実施率0%の、流石大政治家だ、民衆を煽りに煽って国政を目指すつもりか?

茶番だよ!

コロナは自分の中ではもう終わってるw
コロナ発生からワクチン接種までが世界の計画プランだと思うからそれまでかかると思うけど^^

客商売ということをメディアにわからせねばなりません

思想的に社会主義に染まったわけじゃない?

んなこたあ分かってるんですよ。

だが、スポンサー・プロデューサー・ディレクター・編集長・デスク長の顔色を窺って、
「結局は」プロレタリア独裁政党を利する編集(捏造)をするんですよね?

もはやメディアの自浄作用はタヒに絶えた。
①視聴率を下げ
②購読数を下げる
(③世論調査のサンプルに選ばれても即拒し回答率を下げる)
という手段でお客さまから「外圧」をかけるより他に無し。

さすれば、左派偏向を指示した者の「責任」が問われる事態になり、社内のパワーバランスが変わっていくというわけです。

無論、「メディア叩き」により酷い目に遭うのはメディアの幹部だけじゃない。
裾野の新聞配達員に至るまで場合によっては職を失うなどの不利益を受ける。

しかしそのようなコラテラルダメージに怯んでいる場合じゃない。
人質がどうなろうが凶悪犯(社会主義者ども)を制圧すべき時が来ているのです。

赦せ。

野党考
立憲の安住が’国会を開け、開かないならコロナ対策を放棄したと見なすぞ’と息巻いている様です。
昨年の国会で君たちは何をした、もう忘れたのか?朝から晩まで桜桜と国会の時間を無駄にしていたではないか、極めつけは外交安全保障委員会で9割以上桜を言い続けた。
外交と安保に桜が関係あるのか?本当にあきれてものが言えなかった。
それが今更、国会を開けだと、どの口が言うか。
国会は議論の場だ、まず君たちのコロナ対策案を示せよ、それと政府案を戦わせよ。
自分達は何もせず、政府にいちゃもん、揚げ足取りばかりするつもりのようだが、そうは行かない。
安倍さんも国会を開いて冒頭解散をしてやればいいのだ、勿論その前に、消費税5%を公約に掲げてからだがね。
前回。緑の狸の排除発言で、立憲は判官びいきの日本人の琴線に触れて14、5%の支持を得たが、それが今はどうだが5%に下がっている、流石日本人も立憲の無能ぶりにあきれ返ったようだ。
安住君、政府は世間知らずの無能のボンボンの相手をする暇などないのだよ、もっと勉強してから文句言え。
パフォーマンスをしたいのなら、その前に選挙が近そうだから野合の準備をした方がいいんじゃね?

それと石破がシナ大使と会談したらしいが、諺にある’有能な敵より無能な味方が恐ろしい’とはよく言ったものだ。
首相になったら勝手な解散はしないと言ったらしいが、君それ妄想だよ、あり得ないこと考えても無駄だぢょ。
マスコミが乗せるから、その気になっているではないか?豚も乗せればば木に登るか。

>無双さん ソロです。
わはは・・久々に、無双節炸裂ですね、豚もおだてりゃ木に登る
ですか、安住なんて帰化人を当選させるから、こうなるんで、比例代表制やら、政党助成金なんて止めちまえば良い。 その代わり国会議員一人の歳費の額を今の倍にして、その分、厳しすぎる選挙違反の範囲を緩和するが、違反時のペナルティは厳罰化する。

中身は公民権停止10年~20年とか、歳費の全額国庫返還とかね、政治生命から考えれば、死刑に等しいやつで、いい加減な営利目的で政治家をやって居たら、最悪の場合、国家反逆罪でし刑実刑もあり得る位に、リスクを高めて置かないと性根が入らない。

国会開催費は、3億円/日なんですから、如何しても、と言うなら野党議員が開催費を拠出する様にすれば良い、其れだけ価値があるイシュ―なのしょ? 今のママでは税金の無駄遣いでしかない。

世間では、年収2億円の職業って其れ位の厳しさは当たり前でしょ、元々、藤山愛一郎みたいな井戸塀政治家が普通で、政治家をやって、財を成したやつなんか、いないのが当たり前だった、是を帰化人の小沢がひっくり返したから、政治家の倫理観がおかしくなって居るんだろう。

この辺りも、欧米化、朝鮮化している証拠だ、大金持ちになる事だけが成功の様に囃したてるから「良い暮らし」の限度」」が見え無くなって居る、そう言う意味でも、「日本を取り戻す」事賀、必要になって居ると、思いますね。

ウエイボー(微波 支那最大のSNS)9月より使用禁止

ウエイボー(微波 支那最大のSNS)9月より使用禁止

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/image/199.mp4
(ビデオニュース)
米政府中国5社製品使う企業排除、日本企業800社と取引停止
https://youtu.be/krPqa23TVgs
(動画)

詳細
顛と"うのブログをカチッとね!

中米戦争の兆候が益々明確になって来た、あほな日本人はまだ騙せると
思って報道しない自由を行使している反日売国テレビ局・マスコミはこれか
ら自分たち立場がどうなるのかさえ も気付かない様でアホにみえてきた。
とは言え、支那共産党が2019年の9月に武漢市でコロナ・ウイルス防疫
訓練を実施してい る事はコロナウイルス騒動は支那共産党も一枚咬んで
いる狂言劇かもしれない。
この記事でも触れているグローバル・アジェンダ、世界規模の計画。
支那共産党の崩壊で支那の分裂空中分解、分割は必定である。
日本が中心となって進めている八紘一宇計画の可能性がある。
詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertend.do

中国共産党の超限戦‼️ 年間1万人以上の帰化した中国人や在日中国人が国防総動員法によって日本を殺戮する殺人マシーンに!
中国共産党が侵略する「超限戦⁉️」道徳心を無視するルールを超えた戦争 
年間1万人以上の帰化した中国人や在日中国人が国防総動員法によって日本を殺戮する殺人マシーンに!

生物兵器二階公明党チャイナ新型コロナウイルス感染症のよる死者が世界全体で41万人を超えた。米国
が感染者198万人,死者11万人と、群を抜いて最多、トランプの怒りは当然
であるが、彼は未だウイルス漏洩は武漢研究所の施設管理の不備だと思ってい
ます。

しかし武漢研究所の安全面の不備ではありません。トランプのツイッターに中国
の無能ぶり、管理能力のまずさだと思って中国批判を繰り返していますが、
断じて違います。生物兵器二階公明党チャイナコロナウイルス感染拡大は中国の意思であり、戦略です。

その証拠は喬良少将と王湘穂大佐が「超限戦」という著書の中で既存の戦
争についてのルールや国際法、国際協定は西側諸国が作り、米国が新時代
の軍事技術と兵器の競争をリードしていると言っています。中国は西側諸国
が作り上げた国際法や規範に縛られることなく、自由に意思決定をし、戦争‼️
の手段を選択すべきであると主張しています。

英語ニュース・オピニオンサイトは、中国の軍事研究者たちが、圧倒的な軍
事力を誇る米国に対して「非対称の戦い」を挑むため、20年にわたり、生物
兵器⁉️に焦点を絞って研究開発を進めてきた」とする論文を発表しています。

つまり「超限戦‼️」は敵の脆弱な部分を予想外の方法で狙うことを目的とした
非対称の戦争の概念を強調、これはゲリラ戦争や生物テロ行為、サイバー攻撃、在日中国人200万人を利用した便衣兵、国防総動員法によるテロリスト民兵、日本のインフラ破壊、留学生を利用した産業スパイ、シナ帰化人による北海道、沖縄の侵略と言論左翼パヨクの育成と世論の乗っ取り
も含まれています。

中国の軍機関紙「解放軍報」には、生物の兵器化⁉️が非伝統的な戦闘様式と、
ともに新時代の戦闘の中心になるだろうと述べています。中国はこの20年ほ
どの間、軍事思想家と研究者によって左翼戦争‼️における生物工学に対する研究
がますます重要になってきています。

今回の生物兵器二階公明党チャイナコロナウイルス感染を世界に拡大させたのは中国の意思であることは
ほぼ間違いがありません。何故なら中国の左翼軍事‼️戦略家たちが「遺伝子兵器‼️」
と「無血の勝利」の可能性に言及しているからです。

中国人には日本人のような倫理観がまるでありません。だから文化大革命時に生徒が先生を食べてしまったのです。中国は人肉食の歴史です!だから化学兵器や
生物兵器チャイナコロナなどの、国際法及び戦争の規則によって許可されていない兵器を
使うことに躊躇しません。キチガイに刃物です。

化学兵器、生物兵器‼️など戦争を規制する法や倫理観を受け入れるか否かは、
自国の国益に合致しているか否かに左右されると中国は考えています。左翼ってホントに気狂いですね!

生物の兵器化!が非伝統的な戦闘様式とともに新時代の戦闘の中心に据える
つもりです。中国は勝利のためには使用はためらわない事を、我々人類は
覚悟しなければならない。左翼中国ってホントに戦争がお好きですね!

特段の事情で国籍擬装した支那人数万人が入国

特段の事情で国籍擬装した支那人数万人が入国

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/image/200.mp4
(ビデオニュース)

『中国人入国の裏技「特段の事情(毎日約1000人)」が弾けれ
ば安倍政権はふっ飛ぶ』第183回【水間条項TV】
https://youtu.be/coz4YZOxZ00
(動画)

詳細
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現コメントをカチッとね!
詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12615017211.html

ソロです。
>>武漢肺炎対処の正しい認識
日本の政治家でもある尾身博士が、この「未知のウィルス」との戦いの陣頭指揮に立たれた事が、日本国民に取ってどれ程の僥倖であったか測り知れませんね。

一番大きいのは、彼が政治家としてでは無く、科学者・医学者として、無恥な金儲け主義の朝鮮人が、金儲けで仕掛けた「検査第一主義」に、全く」耳を貸す事もなく、防疫の基本である「接触機会の削減」と「感染経路の遮断」そして、医療の究極の使命である「患者の救命」に重点を置いた事ですね。

欧米で感染が拡大して、桁が2~3も違う感染者や死亡者を出している原因は、こうした基本を無視して「目先の危険を回避した心算」で、真逆の「集団避難」や検査の結果が陽性と出たら症状が顕現して居無くても、無差別に入院させて居た。

だから、当然ベッド数が足りなくなるだけでなく、膨大な数の検査数だけでも医療崩壊を起こして居たし、医療関係者の感染者数も多かった。

こうした結果がはっきり出て居るのに、日本のマスコミやクズ野党は、未だに「検査が足りない」と言って居るのだから、是等は明らかに、良心から出た主張ではなく、医療崩壊を目論んで、日本人を困らせようとする陰謀だろう。

マスコミが、4月頃挙げた「防疫に成功した国ベスト3」は、御定まりのドイツ、そして韓国、最後に、感染者を事前にシャットアウトした台湾だったが、その後、ドイツと韓国では、規模は様々だが、クラスターの発生が絶えない。

するとドイツの高名な医学者が「防疫に一番成功したのは、何と言っても日本である、我々人類は、今後の経験知として、彼らの治験データを研究して、対策を講じるべきで有る」と、コメントしたので、以後、そう言う比較を全くしなくなって居る。

明らかに、マス・メディアの報道姿勢が「日本人の敵」である事を物語っていると云えるでしょう。

こうして、マスコミが、その正体を次第に露わにし始めているので、TVや新聞カラしか情報を得て居無い人達の間でも、マス・メディアへの不信が拡大している。

然しこれは、固より「報道は信用を基本にして居無ければ、成り立たない」と言う極当たり前の事から考えて、マス・メディアがやって居る事は「顕かな自殺行為」だと云えよう。

思えば、安倍政権がメディア改革法案を示してから、早や5年目だが、その間、具体的な事は何一つして居無いのに、マス・メディアの壊れ方には、惨憺たるものが有る。

先ず、云えるのは、新聞記者のモラル、質の低下だろう。 質の低下は、あちこちのブログで紹介があったが、韓流ドラマの流行と、韓国嫌いが矛盾しているとか、年齢を疑う様な嗤うべきコメントを新聞に掲載している様では、幾ら、売国朝日新聞でも、読者が呆れるだろう。

次に、メディア・スクラムという、情報統制である、是をやられると、国民は事実があった事すら知る事が出来無くなる、是には、政府は厳罰を以て対処してほしい、国民の財産と命を護るのは政府の使命なのなら当然だろう。

もし、マス・メディアが「報道の自由」を主張するのなら、何故、事実を報道し無かったのかを、都度釈明する責任があるだろう、自分は偏向していると言う事を主張しているのだから、その理由位いってもいいだろう。 何より、自由の裏には義務が付帯して居ることをお忘れなく。

武漢肺炎の怖い処は「未だに、ウィルスの全貌、就中、病態の全貌が明らかで無い」事でしょう。

一時言われて居た「ウィルスは、高温と高湿度には弱いので夏になれば、自然消滅する」と言う説は、大間違いだったし、レムデンビルとかレムデシビルと言った新薬は、米国の製薬会社の誇大宣伝だった可能性が高い、だから、日本が、6000万人分輸入するという薬品名も明らかにしていないのではないか?

一説に拠れば、完全終息宣を出すには、少なくとも2~3年は、経過を観なくてはイケないのは、もしワクチンが出来てもワクチンに拠って出来た抗体が、短期間で消えて終う可能性が高いカラである徒、医療関係者が教えてくれました。

発生源のシナでは、巨大災害に見舞われているので、穀倉地帯の長江流域では、食糧確保がやっとだろうし、広西省近辺では、天文学的な数字のバッタの大群に襲われて、是亦、飢饉の心配をしなくてはイケない、こんな状況で、疫病対策迄、手が回るだろうか?

もし、この危機に乗じて、金儲けを企んで居る連中が、米国民主党であれば、アメリカも世界の信用を不可逆に失うし、もし万が一、民主党のバイデン候補が大統領にでもなったら、米国は一転して、世界から「人類の敵」として、排斥される事になるだろう。

何故なら、米国はもぅ「世界の夢を叶える希望の国」では無いし、米国発のヒット曲も映画も、何一つ出ていない現状では、文化も低迷していると言って良い。

其処に加えて、武漢肺炎の流行を止める新薬も開発が出来ていない、つまり、金さえかければ何とか・・ではない のである、このように金の力を過信していれば、きっと、後悔する日がやって来ると、私は思っています。

日本国内に中国人増やしすぎだよ・・

中国の民主化が進まないのは結局、「民主化を求める必然性を感じる前に民衆は豊かになってしまったし、民主化をいざ求めようという人が現れたときにはとっくに監視社会の緊縛がそれを許す水準ではなくなっていた」ということだろう

中国の民主化が進むかどうかは全く未知数だが、一度民主化した世界を非民主化することは容易でなく、現実には民主主義とは言い難い香港にすら手を焼いている現状を見れば、中国がその領域を外部に拡大するのがもはや困難なのも事実だろう。
新疆やチベットはまだ清朝の旧領だったし、新疆にもチベットにも民主主義などなかったから潰すのも併合するのも容易だったが、今後中国が外部に出るにはほぼ全部戦争を避けられない。
しかも、どの戦線も熾烈なものになりそうで、その場合、日本は確実に巻き込まれるが。

PCR検査は精度が若干あがったとはいえ、80%程度、
またプラスの人をマイナスとする誤診断も10%あるといわれてます
こんな不正確なものに頼るのがそもそもの間違いです。
時間もかかるカネもかかる、こんなものダメです。

検査するとしても他にいいものが出てるようですので、それに
頼るのがいいと思います。
ーーーーーーーーーーーーー

ひところはコリアンが多かったのが、今は圧倒的に中国人が
多いですね。街を歩いていても中国語が乱れ飛んでいます。
もうそろそろ規制をかけたほうがいいのではないでしょうか。

アジア系は歓迎ですが、特亜だけはゴメン被りたいですね。

中共内部から批判噴出 習近平はサバイバルできるか?

日本国内のマスコミでは、中共内部でどのようなことが起きているかは、十分には知ることができません。
中共と敵対するインドのマスコミ報道の例を御紹介します。

トランプ政権の中国香港制裁により、HSBCは陳智思(香港政庁の行政会議の議長)の口座を閉鎖しました。
北京の共産党幹部も香港に口座持っているので、閉鎖されることを恐れています。

中共の長老たちが習近平が重大な過ちを犯さないよう警告しました。強硬な外交政策にガッカリだという論文を発表ました。

喬良という元人民解放軍空軍で「超限戦」という有名な本を書いたの作家の発言では、
「台湾併合のために人民解放軍を動員しなければならないが、現実的には無理」

長老達の一致した意見は、
鄧小平の韜光養晦(爪を隠し、才能を隠し、次期を待つ戦術)の訓戒を習近平は破ってている。
<韜光養晦>
アメリカと対立するな
大多数の国と対立するな
しかし核心的利益は妥協するな

戴旭という元空軍大佐の発言は
「中国は多くの国を支援してきたが、習近平の対米対立路線に対して中国と一緒に米国と戦う国はない
覇権主義の野心を表に出し過ぎた失敗を認めるべき。
トランプ関税に中国は耐えられない。」

喬良と戴旭は依然として人民解放軍に権力を持っています。
行動に起こしたら、習近平はサバイバル出来るか疑問です?

いずれにせよ、共産党の長老たちも自分たちの財産がこのままでは保全がされずに危ない事態がくるという恐れからこのような発言をしている気がします。
決して大多数の人民のためでなく、自己保全のための発言であることは間違いありません。
中共の根絶のためには、人民が立ち上がるしか方法はないと感じます。

詳細はこの動画をご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=YPzsep-1Hkw

安倍晋三総理の偽者を報道している反日売国テレビ局・マスコミ

安倍晋三総理の偽者を報道している反日売国テレビ局・マスコミ
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/image/202.mp4
(ビデオニュース)
国連のお話 今日のちきゅう号と昨日のあの船の行方
 京大の話
(動画)
気象操作をしているのはアメリカではなく日本だった!!
気象操作内部告発
(動画)
この様な映像を報道しない、アホな日本人はまだ騙せると考え
ていた反日売国テレビ局・マスコミが9年も経ってから公表
(動画)
特段の事情の擬装国籍で入国する支那朝鮮人
(ビデオニュース)

詳細は
ハナリンのみちのくロハスライフをカチッとね!
中韓を知りすぎた男をカチッとね!

長い間に沢山の記事、画像や動画が削除されてきました。
残ったところから隠蔽されて来た当時の真相を知って下さい。
このごろは削除防止の為いろいろな対策を採っています。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12615087976.html

尖閣考
日本は尖閣諸島は日本固有の領土として、領土問題は存在しないとの立場を取っているが、しかしシナは尖閣諸島は日本とシナとの領土問題が生じていて紛争地域だと言う事を世界に向かって強調したいのだ。
そして力で奪い取るつもりである。
現にシナの巡視船を装った軍艦が日本の漁船を追い回し、日本の漁船がシナの領海侵入したから追い出したと宣伝している。
シナの禁漁期間が終わって、大挙して漁船が尖閣に押し寄せて来そうだ、その際ミサイル艇も同伴するらしい。
近辺にはフリゲート艦も待機している情報もある、いよいよ牙を剥いてきそうだ、もう海保では対処不能だ。
このままだと海保の巡視船は沈められてしまうよ、彼らが死ぬのを手をこまねいて、見ているだけなのか?
そろそろ日本も防衛出動の準備をしようよ、以前、当時の河野統合参謀長が来るなら目にもの見せてやるとの力強い意見を述べたことがある、流石に準備は終わっているようだ。
前段階の措置として、幸い尖閣近辺は米軍の射爆訓練地域に設定されている、日本が個々を借りると言う形で射爆訓練を実施すればいい、その前に海保はこの海域から避難しておく。
以前トルコが領空侵犯したロシア戦闘機を撃墜したことがある、幸いパイロットは死なずに済んだが、ロシアと雖も抗議はできなかった。
日本もこれに倣えばいいのだ、領海侵犯した船は躊躇せず沈めればいいのだ、ミサイル艇、フリゲート艦を沈めれば漁船は蜘蛛の子を散らすがごとく逃げ帰る。
敵艦を沈めるのは潜水艦からの魚雷か航空機からのマッハ3で飛ぶ対艦ミサイルASM-3が有力だ。
敵は気が付いた時には沈む運命だ、軍艦が領海、接続水域に侵入するのは明らかに侵略だから、何の遠慮がいろうか。
こんな状態なのに、シナに礼儀を尽くして国賓招待、馬・鹿かと思う。

皇室を戴くのは日本民族です。

皇室を戴くのは日本民族です。
(ビデオニュース)

詳細
日本が好きなだけなんだよをカチッとね!

詳細
【皇室関係の掲示板】第2巻
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12615201611.html

雑感と告知

 
三太です。

最近はここにも滅多に立ち寄ってませんが、久しぶりに覗いてみて相変わらずの雰囲気だなと思いました。

尖閣沖への領海侵犯を防ぐのも、在日特権を剥奪するのも、入管法違反の外国人生活保護を即刻止めるのも、留学生や研修生への手当を廃止して日本人学生の奨学金制度を改善するのも、政治が覚悟を決めればすぐにできるわけで、そうした案件はかなり沢山あるでしょう。

逆に言えばそれすらできないのなら政治家を辞めさせればいいだけ。そういう視点で見れば、今の与党も野党も全て無能でしかない。国民が本気で改善を望むなら、与党にも野党にもNOと言わないければ言ってる事と遣ってる事が合致しない。

その矛盾すら気付かない、気付けない、気付きながらも自分を誤魔化すような人達が、永遠に、自民ガー、野党ガー、アベガー、マスゴミガー、パヨクガー、ネトウヨガー、DSガー、経団連ガー、と騒いで結果的に何も改善させないでいるんですよ。鉄のトライアングルを叩き壊すにも、まずは立法府を正常に戻さないと。

それを変えるには、日本第一党一択。

衆議院議員選挙に出馬する、せと顧問、岡村氏、中村幹事長、桜井党首(出演順)の話を是非お聞き下さい。

https://whowatch.tv/archives/16602084

書きっぱなしの言いっ放しで失礼しますので、コメントを頂戴しても返事は致しかねます。


自粛を強制する前に、特段の事情!のチャイナコロナ支那朝鮮人入国者の陽性率が酷すぎる!をジャンジャン入国させるのをまず規制するべき! 
順番が逆でしょ
まずは水道の出口を閉めましょう!出口を!ダダ漏れじゃないの?


飲食店の営業時間短縮に反対する理由を説明します

https://youtu.be/sQUjzwKv9Cg

青が検査数、
黄色が陽性者数。

そして重症者数や死亡者数は相変わらずほとんど変化なし。

結局、皆が怖がってるのは[周りの目]
つまり社会的制裁。

コロナ罹ったら周りに迷惑かけるとか、村八分にされるとか(hahaha)(hahaha)

PCR検査では、インフルエンザ、アデノウイルス、マイコプラズマ、クラミジアでも陽性になる

PCR 😇東京は昔受けられなかったけど今はバンバン受けれるみたいっす

賛否あるかもしれませんがすいません
.
完全ビジネスストーリーにしか見えない
.
そもそもコロナ発症させて騒がせて煽らせて
ワクチン出来て全員投与して終了的な感じに持っていく
ストーリーにしか見えない・・
.
https://news.yahoo.co.jp/…/2bebd293f9151308584c9e241b070737…

コレラ
スペイン風邪
コロナ
と100年おきに疫病発生してるしな。
もともと2020年はそういう計画だったのかしらと思っちゃう。

‪東京、感染者数増加の茶番が続いてますが、死者1ヶ月以上0重症者22人から16人に一気減少してますね!

‪医療関係者のみなさん、ありがとうございます!!‬


ソロです。
>>シナの非共産主義者の意見
ポンペイオ国務長官のブレーンで、在米支那人の歴史学博士の余茂
春と言う人の、紹介があったが20代で渡米してからずっと、対米していて、米軍の士官学校の教授をやって居た人です。

この余(ユー)氏は、私より8歳も下で現在58歳、文革時代を幼年期に経験した人で、文革の熱狂の10年の意味を感得出来て居無い世代だと思います。

抑々、文化大革命とは何だったのか? 等と、シナ人でも無い私が、今や「米国の宝」と評価されている余氏に問いかける等、不遜の極みと承知の上で申しますが「文革とは、歴史を持たない遊牧民出自の大方の非漢族のコンプレックスで、シナの歴史そのものを否定して見せた、ヒステリー現象だ」それに「マルクス・レーニン主義の歴史無価値論を組合わせて補強したモノだ」と思います。

それが証拠に、文革運動は、江青(毛沢東夫人)、張春橋、姚文元、王洪文の姓から漢族出自と思しき、毛沢東と息子の華国鋒を取り巻く、幹部の毛主席への過剰な阿りから生まれたモノだが、10年も続いた慣性力の原動は、大衆層に潜在する歴史コンプレックだと思う。

文化大革命も終盤になって、所謂「4人組」の政治専横が始まり、それに乗じてクーデターを企んだ林彪や劉少奇を失脚させる等、実質的な権力闘争を展開した毛沢東の次世代粛清行為だった共、考える事が出来ますよね。その結果「4人組」を逮捕拘束して、し刑に処すなどして、文革は終息しました。

要は、御定まりの疑惑と陰謀を原因とする内紛だったわけですが、長い歴史が「誇りモノ」のシナでは、潜在していた歴史コンプレックスを解消する毛沢東主席に拠る歴史否定が、若い大衆層の共感を呼んで、権威主義や歴史文化財の無軌道な破壊活動を正当化された事で、10年も続いたのだろう。

そして奇しくも、その世代が丁度、日本の団塊の世代に重複しているのである。そして、米国でもこの世代は、ヒッピー族とかフラワー族とか言われる現実逃避の、反体制、無責任自由主義者が流行した時代だろう、このしンクロ現象が意味する処葉、今の三階では分りませんね。

安倍さんも、習近平も、プーチン迄が、この文革世代の一員で、この10年世界をけん引しているのは、年齢層から居って、或る意味当然なのかも知れないが、同世代の指導者が揃うと、なにか、因縁めいたものを感じる、そして、それを率いて居るのが戦後がいわったとしにうまれたトランプ氏だ、というのも、天の配材の様な気がする。

私には残念乍、卓越した情報収集力は無いけれど、それ形に見出した経験則は有る、それは、マスコミがDS勢力の意思を発信して居るのなら、その逆に、その中にこそ、真実も眠っている、という事だろう。

確かに、共産シナの政体は、創立時から非法治、非民主、非人道の三拍子が揃った「国民の為の国家」には程遠く、要約して謂えば、匪賊集団が政権を握っている状態であった。

その匪賊集団が、米支戦争で追い詰められて、暴走し始めて居るのを、比較的良識派が抑えて居るのに、どうあっても、大規模熱戦を起こさせて、一儲けしようとしているDS勢力が、しきりに、共産シナの上海閥施政の時から今迄の悪業迄を一緒くたにして批判しているが、日本のマスコミや保守論壇もこの論調に完全に乗って居るから誹りは免れまい。

事実は良く知って居る筈の彼らは、ただのDS勢力の手下でしか無く金の奴隷だ、その所為で多くの何も知らない無辜の民衆が沢山犠牲になるのである。

彼らには、我が身が、我が生活が大事で、痛む良心は持ち合わせていないのだろう。

日本に取っての救いは、日本が安倍政権だった事で有る、彼が時折見せる、緻密なバランス感覚は、戦前の様な日和見主義者の幣原に対抗する様な松岡の反動外交などは、しないだろうから、日本を窮地に追い込む事は無いだろう。

勝てない相手に、敢えて向かって行くと言うなら、出来たる準備は120%やって置かねばならない、でなければ、汚名を被せられて、新兵器の実験台にされて、老若男女構わず皆コロしの目に遭わされるのである。 それを外交手段で避けてこその為政者であろう。

するが堪忍、ならぬ堪忍、なのだ。 それを腰抜け呼ばわりするのが、シナ・韓国朝鮮系の人々だ、彼らには耐える勇気が理解できないらしい、だから、日本軍には一回も勝った事が無い www

習近平に其れが出来るのか、ここが彼の試金石の場であろう、逃げださず、嘘を吐かず、ヤケを起こさない、そして、国民を裏切らなければ、きっと途は開けよう。

社会主義者どもの行動原理はアメーバのごとく単純です笑

プロレタリア独裁で党が権力を得、人民からタヒぬほど収奪することができます。

で、具体に、「どの党員が」権力を得、他者からタヒぬほど収奪する権利を勝ち得るのかな?

①それを決める手段が陰謀と暴力しかないところが、
②敗者は何も得られないゼロサムゲームなところが、

社会主義国家の命取りなのです。

激しい権力闘争に伴う分裂に外敵がつけ込んできたら対応できなくね?

折角軍拡した人民軍も、
分裂させられちゃ意味ない罠。

そもそも、毛沢東後「なあなあ」でやってこれた集団指導体制が、習近平の代になって、腐敗撲滅運動による政敵排除等ギスギスし始めたのは何故か?

支那の経済成長が頭打ちになり、「配分」を巡る争いが、党員と党員、党員と非党員で始まったからです。
皆に行き渡るなら争う必要は無い筈。

腐敗撲滅運動なんて正にそれ。
江沢民派だ、共産主義青年団派だ、ケチ臭いことを言うなよ。
「配る物があるなら」受け入れてやれよ笑

謂わば増やしすぎた党員の「リストラ」を腐敗撲滅運動でやろうとし、習近平に任せてたら、大先輩の江沢民や胡錦濤の派閥に矛先を向けられてしまい、

話が違う
というわけですな。

お前が出ていけ!
いや、お前こそ!
はは、末期末期。

こんなダメな政党に漢民族の再興()はおろか、経済の再生すらできそうにない。

台湾旅行へのすすめ

私は韓国、台湾どちらも数回いってますが、観光的な魅力は
断然、台湾のほうが優れています。

韓国なんて観光するものはほとんどなにもない、といってもよく、
食事だってヒリヒリ辛いものばかりのマゼコゼメシばかりです。
ツアー料金が格安なので韓国は気軽にいけるのでしょう。

近頃、台湾ツアーが人気で増えているということで結構なことです。
反日で凝り固まった韓国よりも、親日的な台湾を旅行したほうが・
精神衛生上もずっといいのではないでしょうか。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント