三峡ダム決壊


久しぶりに台湾の友人からメールがきた。台湾のメディアでは「三峡ダム崩壊」
の記事で満ち溢れていますが、日本ではいかがですか?というメールです。
もちろんそれ以外にも多くの記事が書かれていますが、私のブログでは「三峡
ダム崩壊寸前か!」について取り上げてみます。

日本のテレビや新聞では、あまり報道されていません。しかしパソコンの世界
では多くの記事が載っています。日本の気象予報では中国大陸のことは教え
てくれません。しかし日本では九州で多くの被害が出ています。梅雨前線の
影響による今回の豪雨を「史上最大降雨」として連日新聞やテレビが取り上げ
ています。

ところが台湾のメディア(自由新報)によれば「中国南西部を豪雨が襲っていま
す。三峡ダム上流でも豪雨が襲い、三峡ダムは大丈夫か?との噂が広がって
います。すでに三峡ダム下流の四川省丹巴県堰塞湖のダムが決壊し周辺の
村が水没し大きな被害がでている」

台湾の最新の情報では三峡ダムが決壊した場合の被害は死亡者が6億人
なると伝えていますが、日本の人口の4倍以上で、あまりにも多すぎます。
6億人死亡説は、決壊によるものだけでなく、決壊後の混乱で最大6億人
死亡するということではないかと思われます?

信じられないくらい驚くことがあります。三峡ダムが、十数メートル動いたとの
ことです。あの世界最大の巨大なダムが動いたのです。信じられますか。
台湾の報道によりますと、十数メートルというのは最低の数字だそうです。
様々なところでいろいろ言われている中には、20メートル動いた、30m 動いた、
一番大きい数は、50メートルぐらい動いたという情報も上がっています。

中国はこのところ問題が多発しています。武漢ウイルス、米中貿易戦争、香港
問題、サバクトビバッタ(サバクトビバッタはヒマラヤ山脈を越えられなかったが
新たなバッタが中国で大量に発生した。)そのうえ世界中で新型ウイルス禍で
1京円以上訴訟されている。

神のご意志の現れ、と感じてもおかしくはない。

中国のスピリチャルである風水思想では、天と地と人間は、相互に繋がってい
ると古くから考えられています。龍脈という考え方で、天山山脈やチベットから
見えないエネルギーが流れ、山や川は人間の血管や神経みたいなようなもの
です。その川の脈を立たれるとゆっくりと死んでいきます。

伝説によれば、中国は9頭の龍により守られ、そのうちの一頭は長江を見守
っていると言われています。長江は、三峡ダムにより、背骨が切断され、龍の
脈も切られてしまった状態なのです。

風水業界では、三峡ダムは中国の龍脈を破壊したということが、広く信じられ
ており、風水を信じるある中国の役人は、龍脈を修復しようと風水師を雇い
ましたが、龍の脈は修復されず、風水師自身も雷に打たれて死亡したという
都市伝説がある。









コメント

ブログ主様、本当にご苦労様です。いつも拝見させていただいております。
そうですか、するぞするぞと言われていた三峡ダム決壊も、ついに現実となるのですね。
そうなった場合、日本はまた人道的支援を行うのでしょうねえ・・・
そりゃ倫理道徳は崇高な物であり、大切な事ですが、もう日本にカネはないのです。
やりたければ、心優しい左翼達が、自分の財布から出せば良いでしょうに。
あいつら、人の金だから綺麗事を叫べるんですよ。

それはそうと、三峡ダムは西側各国が攻撃のマトとしていますよね。
そうやって恫喝されていたから、これまで中国は大きな態度に出れなかったのですよね?
その材料が消滅したとなれば、もう中国は失う物がありませんから、やぶれかぶれの戦術に出るのでは?

経済低迷、コロナ、冷害、イナゴ、トランプショック・・
ときて三峡ダム決壊。弱り目にタタリ目。

そうこれはチベット族、ウイグル族、モンゴル族などによる
タタリなのかもしれません。

しかし決壊すると中国は目茶苦茶になり、なにをするか解りません。
ほっといたって瓦解するような国ですから、ここはひとつ
踏ん張ってほしい、などと思っています。

三峡ダムは、中国の弱点です。
その意味でも今、決壊しちゃったら困ります。

これはという時の切り札として、なんとか持ちこたえてほしいと思います。

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

長江水位上昇(←素直にダム決壊したと言えよ笑)問題の被災民は3800万人
と中国中央放送が報じた
=習近平指導部が公表許可を出した

次々被災者数が「増える」公表許可が出るということは、それだけ切羽詰まっている何よりの証拠であろう。

と言って、習近平核心同志に何か人民を救う策があるわけではなく、単に党序列1位であることを笠に着て、人民軍将兵に気合い(?)を入れて人民を救えと偉そうに命令するだけ。

しかも武漢パンデミックの時もだが、コイツは危険な現場を視察もせず、北京の党本部から勅を下すだけだから嫌われる。
「党員にも」非党員にも。

現場に足を運んでくれるのはどちらかというと李克強国務院総理の方であり、そのことにより彼の庶民人気が高まるといっちょ前に嫉妬するんだよなあ。ヤツは。

中国共産党が人民の不満を逸らすために領土問題で強硬策を採ることはあるが、「絶対」ではない。

失政は「現指導部の」せいにして、「現指導部が」族滅されれば、
それはそれでガス抜きになる。
ガス抜きの「手段」の選択の問題に過ぎぬ。

中国共産党の非力な実力ではアメリカを盟主とする西側先進諸国に軍事でも「経済でも」到底勝ち目は無いが、肩書だけ党序列1位の習近平にクーデターを起こしタヒんでもらうだけなら、ハードルがぐっと下がるのではないか?

習近平と党長老の「なあなあな関係」は終わりが近づいている。
尊いのは中国共産党のプロレタリア独裁であって習近平と一族の幸福ではないんだよ。

党序列何位だろうが、タヒぬ時にはタヒんでいただく。それがあの野蛮な社会主義者どもの「鉄の掟」也。

今回はちょっと文脈が違いませんか?
日付も入っていませんし・・・

三峡ダムの現状

ユーチューブ報道によると豪雨によって三峡ダムの上下流とも氾濫で対処のしようがない状況のようです。
上流でも多くの他のダムが決壊し、三峡ダムに流れ込むので、水位を下げるために大量の水を放水しています。

そのため、下流都市の多くが水没し、多くの家屋が倒壊している様子が写っていました。
中には、河川から流れ込んできた魚を、都会の路上で追いかけている市民の姿もありました。

今後、三峡ダムが決壊するかどうかは神のみが知るです。
武漢や上海に住んでいる邦人は、空港が使えるなら一刻も早く帰国させるべきです。

いつも拝読しております。
非常に危機的状況な今年…
災禍を乗り越えたいですね!
裏で工作員を操り民衆を煽動し世界を牛耳ってる奴等に負けてたまるか

鹿児島県知事選分析!悪質メディアに騙されるな(20/07/14)

鹿児島県知事選分析!悪質メディアに騙されるな(20/07/14)
(動画)

東京都知事選挙の小池百合子も然り、この話しも安倍自民創価公明党内閣(国)
が前職を推薦した。
 東京都知事選で街頭演説をしない小池百合子が勝て、鹿児島県知事(現職)は
負けた。
 何れも支那朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコミが真相を報道
しない自由を行使している為に有権者には真相が伝わらない。
 アホな日本人はまだ騙せると思っているテレビ局・マスコミには抗議の声を届け
ないといけません。
 抗議の方法がいろいろありますが、マスコミが一番恐れている事はスポンサー
(番組提供者)会社の広報担当者へ届けられる視聴者の抗議の声です。
報道番組の内容に対する疑問点などをお問い合わせしましょう。 問い合わに
せには必ず返事を貰う様にすれは会社の重役役員会で承認された返答書が送
られてきます。  (会社法に回答の義務が定められている。)
 テレビ局・マスコミへ抗議しても無駄です。 アホな日本人からの声として握り
潰されて しまいます。

詳細
【新党勝手連の掲示板】
http://aixin.jp/axbbs/ktr/lbktrl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12611172185.html

 超限戦!

早急に日中韓断交だよね!!

誘拐事件の刑が非常に軽い日本などの世界中で、支那の人身売買組織を背後にした支那人による子供の人さらいが急増している!

その目的は、労働(奴隷)や性(売春)の強要、スパイ(ハニトラ工作員)の養成、「嫁」要員や「家の後継ぎ」や「老後の世話役」、そして「臓器ドナー」などにするためだ!

今回、静岡で発生したのはシナ人による日本の女の子の誘拐未遂事件である。

犯人の名前は曾媚娟(ソビケン)。

今後はこのシナ人を要注意人物として顔写真もきちんと公開すべきである。

そして「詳しい動機」だけではなく「背景」もきちんと取り調べして、シナ共産党との関係など徹底的に調べ上げる必要がある。

シナでは子供の誘拐や人身売買が横行して、臓器が抜き取られて発見された事件が多い。

「中国、誘拐事件で9歳女児死亡 遺体から臓器が抜き取られ」(大紀元)
https://www.epochtimes.jp/p/2017/12/30083.html


https://twitter.com/gentle0623/status/1282103534830252032
細井拓也@gentle0623
返信先: @kotamama318さん
危険です
人身売買
臓器売買されます。

遺体が見つかったときには
中身は空っぽ。

https://www.afpbb.com/articles/-/3256360
最も誘拐されやすいのは1歳未満、中国の児童人身売買の実態
2019年11月25日 13:03、中新社weibo AFPBBNews
中国で誘拐された子どもを探すサイト「宝貝回家」が飲料メーカーと連携して、11万本のボトルに行方不明の子どもの写真を印刷し、情報を求めた(2019年1月4日撮影、資料写真)。(c)CNS/陳超
中国で誘拐された子どもを探すサイト「宝貝回家」が飲料メーカーと連携して、11万本のボトルに行方不明の子どもの写真を印刷し、情報を求めた(2019年1月4日撮影、資料写真)。(c)CNS/陳超

【11月25日 CNS】中国では誘拐された子どもが売買される事件が後を絶たない。最近も、9件の人身売買にかかわったとされる容疑者の写真がインターネットに出回り、大きな話題となった。子どもの人身売買の実態について探ってみた。

【編集部おすすめ】3歳の時に誘拐された男性、AIの力で19年ぶりに両親と再会

■どんな子どもが誘拐されやすいか?

 誘拐された子どもを探すサイト「宝貝回家(Baby come home)」によると、最も誘拐・売買の対象となっているのは、1歳未満の子どもで、この時点では男女の比率はほぼ同じだ。1〜6歳も対象となる多発期で、この年齢層では男児の方が女児よりもリスクが高い。6歳から発生率がいったん低くなり、9歳以上になると今度は女児のリスクが高くなる。

 世界では人身売買のほとんどが労働や性の強要といった搾取が目的だが、中国では児童人身売買の主な目的は「家の後継ぎ」や「老後の世話役」のためで、物心がまだついていない6歳未満の男児が狙われやすいという。

■誰が子どもの人身売買をしているか?

 2013年から2015年6月30日までの児童人身売買犯罪に関する47件の審判書によれば、47.5パーセントは見知らぬ人に誘拐され、35.8パーセントは実の両親に売られていた。

 親による子どもの人身売買は近年増加しており、ほかの親族や友人による犯罪も多発している。

■子どもの人身売買が多い地域はどこか?

 武漢大学(Wuhan University)の王真(Wang Zhen)教授の研究チームがつくった「中国児童人身売買データ」によると、子どもが多く売られた都市は、上海、成都(Chengdu)、重慶(Chongqing)、福州(Fuzhou)、莆田(Putian)、南京(Nanjing)、西安(Xi’an)になっている。

 一方、子どもが多く買われた都市は、莆田、徐州(Xuzhou)、重慶、邯鄲(Handan)、成都、鄭州(Zhengzhou)だという。

 統計によると、1月の春節(旧正月)前に子どもの人身売買事件が多発している。金欲しさによる犯罪が増え、人が大量に移動する時期のため、駅やバスターミナル、ショッピングセンターなどで子どもを誘拐される危険性が高い。
(c)CNS-新京報/JCM/AFPBB News

習近平は最近、カシミール国境紛争でミスを犯した

毛沢東を真似て、インド軍に仕掛けたが(不意打ちのうえに禁止されてる銃火器ではなくヤンキーみたいに鈍器で攻撃する新戦術を使用)

敗北(笑)

インド軍犠牲者は20人、対して珍民軍犠牲者は少なくとも40人「以上」と推定されてるので、キルレシオ1:2で負けとなる。

党に殉じた珍民軍犠牲者数を党メディアが報じなかったのは敗戦をひた隠すためである。

対外的にはそれで蓋をするとして、党の顔に泥を塗った自称核心()の習近平同志に「落とし前」をどうつけていくのか?

現時点では表だった動きは無いが、バカ殿ぶりを続ければ続けるほど、政敵の江沢民や胡錦濤に付け入る隙を与えることになる。

習近平の首を差し出して人民や国際社会に赦しを乞うのが「楽な道」だ。

#大月隆寛ワレ交戦中

乗っ取り、ないしは浸透が噂されてきているご当地北海道の私立大学。

苫小牧駒澤大学
https://tku.t-komazawa.ac.jp
稚内北星学園大学
https://wakhok.ac.jp

恐らく中国東北部の経済破綻が決定的になり、吉林省、遼寧省から大量の中国人が党組織ごと北海道に浸透してきて移住植民を計画してます。学生の出身地も特定地域から。

瀋●事務所介してほとんどが東北部の、それも割と裕福な≒バイトしなくていいような子弟です
瀋陽の製鉄業が崩壊してて、倒産する国営企業から脱出しようとしてるんです。


ハミルトン著『目に見えぬ侵略』

「それ陰謀論」という嘲笑や「差別だ~」という糾弾が、中国共産党の世界戦略にとっていかに好都合であるかがくり返し指摘されています。

三峡ダムが決壊したら下流を押し流し大変な被害が出るということですが、瓦礫におる海の損害が怖いです。
長期で見れば瓦礫は漁礁になるかもですが、大量の土砂が海底を覆い海は死ぬなんてことはないのでしょうか?

中華人民の、喝采

祟りのように雨が降り
故意の罪犯すチャイナに
止めの報いは 三峡決壊となりました
あれは6月末 貯まるダムの水に困り
放ち始めた結果 人が流された
沈んだ町のひるさがり
洪水の後の粉塵
無力の彼らは 生きる場所さえ失くしてた

肺に絡まる怖い土
雨で米全部腐って
飢饉の彼らは 生きる希望さえ失くしてた
長い飢餓状態 食べる豚もない彼らの
耳に革命うたが 通りすぎてゆく
いつものように乱になる
降りそそぐ戦禍のその中
それでも彼らは 明日も恨み節うたってる

コロワイド「お騒がせ会長」が32億円の詐欺被害に 大戸屋買収に暗雲

コロワイド「お騒がせ会長」が32億円の詐欺被害に 大戸屋買収に暗雲

“お騒がせ”で知られる蔵人会長を有名にしたのは、2017年にネットで
拡散された社内報『コロワイドタイムズ』だった。
買収によって拡大を続けた同社であるが、蔵人会長は社内報への
寄稿で〈個人的に張り倒した輩が何人もいる〉〈どう生きて行くアホ共
よ〉と、買収先企業の社員に向けて“発信”。
これがパワハラではないかと物議を醸したのだ。

在日支那朝鮮人の正体を如実に表現している話しです。

詳細
【業種別株式情報掲示板】【小売業】
http://aixin.jp/AJI18.htm
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12611311352.html

#大月隆寛ワレ交戦中

苫小牧駒澤大学の事案でも「瀋陽」がいろいろと関わってきていたみたいであり
「駒大や曹洞宗に強い影響力があり、中国にもパイプを持つ有力者がいる。その人が何がしかの尽力をされたんじゃないか…」。
この関係者が指摘する“有力者”とは、弁護士の雨宮眞也氏のことである。」

駒澤大学に忍び寄る中国の影…瀋陽と駒大を繋げる黒幕、北海道系列校“無償譲渡”を巡る謎
http://tskeightkun.blog.fc2.com/blog-entry-7028.html?sp

「千代田区日本橋にある『雨宮眞也法律事務所』のホームページによると、雨宮氏は1959年に司法試験に合格したベテラン弁護士。1994年には駒澤大学の副学長に就任し、1998年から2002年までは学長を務めていた。学長を降りた後も駒大の顧問弁護士を務める等、学校と深い関わりがある。」

駒澤苫小牧事案の買収元、京都育英館関連。

「育英館の最大の特徴が“中国とのパイプ”だ。関西語言学院は、中国人を受け入れる為に設立された日本語学校。中国の高校や大学を卒業した学生の受け皿となり、教育を施した上で日本の大学や大学院に進学させている。」
「また、育英館は1998年、遼寧省瀋陽市に現地の学校と共同で『東北育才外国語学校』を設立している。ここは日本語教育を行なう中高一貫校で、卒業生が前述した関西語言学院に留学するケースも少なくない。」

「育英館の大きな役割は、中国、特に瀋陽の学生の受け皿となることであり、傘下法人が苫小牧駒澤大学の譲渡を受けたのも、その一環とみられる。育英館の法人登記によれば、理事の内、2人は中国人であり、共に中国共産党の党員である。」
「京都育英館は2013年4月に設立された学校法人。傘下には京都看護大学や、苫小牧市に隣接する白老町の北海道栄高校がある。ここを設立した親法人に当たるのがやはり京都の学校法人『育英館』だ。京都市内の『京都ピアノ技術専門学校』と『関西語言学院』の他、高知県の『四万十看護学院』を運営する」

日本も龍脈の発生地には伊勢神宮や日光東照宮が存在しています。唯物論者たちは、取り返しがつかないことをやってしまいました。

>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
>>三峡ダム決壊
皆さんのコメントを読んで居ると、三峡ダムの決壊は未だ起こって居無いかの様に、感じますが、当方に入った情報に拠れば、決壊が起こって、既に、1週間以上も経って居るとの話もありますが、公式発表の被災者3800万人は、当初、決壊に拠って起こる災害規模が、6億人と言われて居た事から考えて、少な過ぎでしょう。

こうした公式情報の混乱は、シナが意図的にやる手法なので、三峡ダムは、雨が降り続く限り、危険な状態にはあるが、未だ決壊には至っておらず、出て来た被災者数は、今までの豪雨で決壊した、その他のダムの被災者数でしょう、事前避難で減災した可能性は有りますが、だだっ広い地形から云って、避難出来る場所が平野部の1/100位しかないのでは、現実的に無理な数字でしょう。

ダムが20~50cmも動いたとか、ダムには2000ヶ所以上の亀裂があるとか、不穏な噂が絶えませんから、雨がやんでも、ダムの溜まる水や泥は、今までの蓄積ですカラ、何れ決壊する可能性は高いし、それに備えて高台に住居を移すとか、お金持ちの共産党員を始めとして、既に、行われて居るでしょう。

でも、考えて看れば、遊牧民出自の彼らには、守るべき先祖の文化も、歴史遺産も、実は、商売ネタ以上の意味は無いでしょう。

それより、彼らに取っての問題は、決壊後の食料確保や住居確保でしょうし、感染病予防の方に移って居るでしょう。 勿論、海外脱出を目論んで居る共産党員も少なく無いでしょうが、今や、国際テロリスト指定の共産党員のシナ人を、受け容れてくれる国があるのか、疑問ですがね。

歴史の価値を認めない共産党に、政権を委ねた間違いなわけですが、人類に取っても大きな経験知の喪失ですが、この喪失の意味を本当に分って悔やんで居るシナ人が果たして居るのか、三峡ダムを作った時点で、怪しいものだと思いますね。

これからのシナの没落の端緒となるでしょうから、シナ人の「栄光の30年の記憶」の終末が、三峡ダムの決壊だった、と言う話になりそうです。

揚子江(昔はこう言った)はあちこち水害がたいへんなようですが、
まだ確かな三峡ダム決壊のニュースはありません。
しかし切羽詰まっているのはたしかなようですネ。
ーーーーーーーーーー

今年は鰻の当たり年、これから川栄の鰻弁当を食べます。
国内産(愛知)ということで楽しみです。
今年は中国産よ、さようならです。

漢族難民に人権保障無し(本来は)

根拠:日本国憲法三大原則である国民主権

外国人は、護憲派の神()である日本国憲法上、国民主権の「国民」に入らないことは当然として、住民自治の「住民」にすら入らないと最高裁判所が判示している。

今日本が外国人に認めている人権保障「ぽいもの」は恩恵やお情けであり、いざとなれば

都合により人権保障を止める(日本国籍が最優先だから)
と宣言すれば終わる。

漢族難民=外国籍
極端な言い方をすると「ヒトではない」。

故に、追っ払おうが、追っ払おうとした日本国籍の公務員の身の安全のために実力行使でタヒんでもらおうが日本国憲法上は構わないことになる。

所謂「難民爆弾」にビビる必要は無い。
国民がしっかりした支持を中道右派政権に与えれば、彼らは極右でも保守でも化け、しっかり撃退してくれるさ。

ブログ主様、ブログの更新を、ありがとうございます。

また、このブログが
>「このブログは攻撃に会って存続できなくなりました。
>新しいブログをアップ出来るために新規の住所を取りました。」
についても、無事に済んで良かったです。
もっとも、ブログ主様にあっては、大変な苦労をされたことと思いますが、ご苦労様でした。


「三峡ダム崩壊」については、日本のマスコミの報道しない自由のおかげで、「知ってはいても」どの程度に危険なのかは不明です。
現実は、「ネットの情報」での知識だと思うのです。

しかしながら、あの巨大なダムが動くと言うことは理解できません。
だって、巨大なダムが上流からの水圧によって下流側に動いたら、ダムに接触する山は崩壊するしかないです。また、ダム建設時にコンクリートの流し込みに、コンクリートの連続流し込みで乾燥を均一化するにしても、ちゃんとしたと中国側は言うけれども、不信感は拭えないのです。それに、コンクリートを流し込む際に木材等の不純物がはいることも考えられます。
それから、グーグル地図の撮影によるズレと言うのもあります。

中国政府は大丈夫と言いますが、武漢肺炎の対応では隠蔽と出鱈目で騙されているのですから、信用性はありません。だって、此所にはデドロスはいないから、中国を擁護する人はいないのです。


砂防ダムの場合には、ダムが土砂で埋まってもダムの目的は土砂災害を防ぐことにあるから、目的が達成されて問題はないと聞いたことがあります。
しかし、利水ダムの場合には河川の流水の管理が目的ですから、浚渫は大きな意味を持つと思いますけども、三峡ダムはダムがでかすぎて、管理が大変と言うだけでは済まないでしょう。

中国だって世界最大のダムを造ったと自慢しているのですから、後の管理もしっかりとしなければならないのです。
でも、作ることは出来ても後の管理は出来るかな? 作るよりもその後の管理の法が大変なのですけど、最近増えている異常な天気に耐えられることを祈ります。
でも、気が付いたら、日華事変の蒋介石のように黄河の堤防を爆破して、日本がやったと捏造する可能性も捨てきれません。


日本はこれに関与せず、万一、三峡ダムが崩壊した場合には黙って見てれば良いと思います。

しかし、中国が幾つもの理由から悲鳴を上げているときに、三峡ダムが崩壊した場合、現在進出している日本の大企業が中国と共倒れになるかも知れないのですけれど、それが日本にとっては不幸な出来事になると思います。

そうならないように、日本の大企業は中国製造2025が間近になった今頃に中国へ進出することなど考えずに、日本に工場を作って若者を雇用して欲しいと思います。

山峡ダム考
貯めている湖がダムの高さ175mでの長さ570kmとの事、どれだけ高低差が無いのか、長江と言うのは、如何にゆったりと流れている大河かと言う事が良く分かる。
ある人から聞いたが、世界の感覚では日本の川は全て滝みたいなものだと、長江を見ればそれが当てはまると言う事だ。
先日建築科出身の友人と話したが、彼の言うことには、シナ共産党は絶対三峡ダムを崩壊させない、あれだけ威信をかけて建設したんだ、下流がどうなろうと、決壊しそうになれば、どんどん放水するはずだ。
確かにたまった分を放流すればダムは安泰だ、下流はたまったもんじゃないが、そんな事を忖度する共産党ではない。
水が流れて去って、洪水は何時か収まる、それまでじっと我慢すればいいと位しか思っていないはず。
洪水の前は上流の重慶の産業廃棄物などの汚染物が堆積していたが、この洪水で全て流されて、災い転じて福となすがごとく、きれいになって喜んでいるかも?
共産党なら喜びかねない、共産党員以外の人民は搾取対象のみの奴隷みたいなものだ。
この洪水の災害復旧でどれだけの金が必要になるかだが、確実に兆は越える、リーマンショック時胡錦涛は60兆円の緊急元放出で世界でいち早く復旧したが、今回習近平はどれだけ金を刷れるかな?
このコロナ騒動で流通の交差路みたいな武漢が閉鎖され、未だ立ち直っていない状況で、この洪水、物価が高騰するのも無理はない。
そんな状態で元を放出すればインフレが怖いはず、どう対処するか見ものだ。そんな時、4-6月の成長率がプラスに転じたと報道されていた、まだ7月半ばだよ、またぞろ鉛筆なめなめの統計操作を始めた様だ、誰が信じるか?

>猫愛でる婆様 お久しぶり、ソロです。
>>喝采のフシで「三峡ダム決壊」
呍! 相買わ非ず良い出来ですねw、処で、日本を取り巻く環境は、日に日に悪化して居ますが、殆どは、共産勢力の劣化ブリ、衰退現象なので、日本に取っては朗報です、マスコミは、自分達が大詰められて来たので、日本も追い詰められて居るかの様なネタウィ探して、毎日コロナで騒いでいますが、肝心のシナ・韓国のネガティブな情報は、ダンマリを決め込んでいました。

でも、ドウセ、複数の衛生監視を受けて居るのだからと、公式声明を出したが、勿論正直に言うわけが無い、そうした処に、北海道の大学で、可変し気な事をやって居るとの、ROYさんのコメント。

シナ東北部「=旧満州」で、買い手がいから当然ですが、製鉄業がピンチで、その幹部の子弟を、受け容れて居るそうな、これは、又ぞろ法務省自体入管庁の売国役人の勝手な解釈で「決まった年限、日本の大学で、履修・卒業すれば、自動的に日本国籍が取れ、家族も呼び寄せられる」と言うトンデモ無い捏造改正法を行使しようと目論んで居るのではないか?

安倍政権は、こうした、官僚特権を使った、尻抜け行為二は、厳罰を加える態勢を創らないと、日本は、在日の様な不法移民だらけになりますね。 まぁ、満州の漢族って、元満州人が多いらしいので、大連で生まれ育った私の母方の親戚の弁に拠れば、漢人や朝鮮人程阿漕じゃない、そうですがね、何せ、女真族ですカラ。

人からコンクリートへ、そして人の命を

治山治水が政治の太宗であるにも拘らず、前原誠司などという似非民主政治家がこの度の天災で多くの人々の生命を奪った!https://eukolos.fc2.net

無双さんの意見に同じ

自称ハードカレンシーの珍民元はドルに連動して刷るルールと中国共産党が定めています。
そうしないと悪性インフレに中国共産党領内が陥るからです。(※ジンバブエドル化します笑)
子ども銀行券みたいに刷り放題なら苦労は無い。

国外の雇われたバイト君程度の意識しか無い経済学者や評論家はお追従のあまりバカになってますが、
当事者の共産党員(特に団派の経済官僚)は「意外と」冷静なのです。

珍民元と連動するドルとは、貿易で獲得した外貨「と借金」です。
稼いだドルも借りたドルも見た目は外貨であり、中国共産党がお金持ちになった(→だから媚びなければ)と錯覚する慌て者が続出している。

だが借りた方のドルはまた「借り換えて」返さなきゃならない。
そうして急場を凌いでるうちに、輸出でドルを稼ぐ力が戻ればいいが、その輸出はグローバリゼーションによりすぐ強者が変わる(南鮮→支那→ベトナム)過酷な競争社会。
右肩上がりはもう期待できない。

すると、段々借りたドルのウエイトが高まっていき、最後は償還不能になってIMFの世話になる羽目になるんですよ。(例:第一次南鮮デフォルト)

私が前のコメントで指摘した中国共産党の「プロレタリア独裁を守るための(余計な)必要経費」+「武漢パンデミック不況経済対策費」+「今回の長江水位上昇災害対策費」の三重苦が党の経済運営を直撃する。

珍民元は基軸通貨のドルでも、準基軸通貨の日本円とも違う。
信用が元々無い。

だから無限に刷って乗り切ろうなんて無理。

①貿易(←先細りゾ?)で稼いだ分
②借り換えられる分
この二つをクリアした裁量でしか刷れない。

詰んでる終わってる。

マスクの着用は危険、幼児や子供は特に危険

マスクの着用は危険、幼児や子供は特に危険
(動画)

文章は一時停止してお読み下さい。

こどものマスク
 
 マスクの着用は危険、子供は特に危険。
 マスクを戦略物資にしている支那共産党。
 安倍自民創価学会公明党内閣(国)はマスク着用を強制している。
 この様な支那朝鮮勢力の策略を打破しよう。 支那朝鮮人に支配されてい
る反日売国テレビ局・マスコミはマスク着用の洗脳を行い、マスクをしない人
を誹謗している。
マスクの着用が反日支那朝鮮人に騙された愚か者の自虐行為。
 人は呼吸して二酸化炭素(CO2)を吐くマスクを着用していると自分が吐い
た息をまた吸い込む、この為に体内に供給される酸素(O2)の量は激減し
て酸欠状態になる。
 18才以下の子供は発育が盛んであるので酸素不足が発育障害を起す。
大人も酸欠状態で気分が優れないで様々な病気を引き起こしたり、持病
を悪化させる。 特に発育の盛んな幼児や子供は脳に供給される酸素不足
が脳の発達を著しく停滞させる。 脳に障害を起こして知恵遅れの子供になる。
 妊婦なら酸素不足は胎児を酸欠状態にして発育を阻害する。
子供にマスクをさせる愚かなお母さんは止めよう。


詳細
マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12611446620.html

 超限戦!!!

レバートラップ二階とオンデマンド臓器狩り親中派の負け! 


テーマ:政治・経済・憲法


※父「田中角栄」を語る_田中京(田中角栄長男)のクラウドトーク①

https://www.youtube.com/watch?v=US-qW8M7ZSA



 自民党の外交部会が「習主席来日反対決議」して、政府に対して「習近平を呼ばないように」と中止要請をしたのです。するとレバートラップ二階俊博が烈火のごとく怒って、顔が赤くなったり、青くなったりしたのです。

 「そんなことを言っている奴らはとんでもない奴らだ。左翼中国と仲良くしないでどこと仲良くするのだ?」と言うのです。ヒドイ男です。オンデマンド臓器狩り親中派は40人くらいいるのです。この連中は、歴史を知らないのでしょうか? 

 田中角栄も日本の歴史を知らなかったのです。田中角栄が日中国交正常化した時に、周恩来に「台湾を切り離してくれ」と言われたのです。それまで日本は、台湾と非常に良い関係でいたのです。

 日本は左翼中国とは付き合わないけれども、台湾とは付き合っていたのです。日台関係は非常に良好だったのです。だから台湾は近代化できたのです。日本は台湾としか付き合っていなかったのです。

 田中角栄は、「中国と仲良くする」と考えたのです。周恩来に「台湾と別れてくれ。台湾と別れてくれなければ、日中国交回復はできない」と言われたのです。それで田中角栄はスパンと台湾を切って左翼中国と日中国交正常化をやってしまったのです。

 田中角栄もそれなりに根性があったのです。田中角栄の長男がしゃべっていますが、「お父さんは殺される覚悟でした」と言っていたのです。左翼中国と仲良くするということは、右翼から狙われるのです。

 「田中角栄の野郎!」という奴が大勢いたのです。当時は、威勢の良い野郎が大勢いたのです。「あの野郎、ぶっ殺してやる!」という組織がたくさんあったのです。浅沼稲次郎は左翼だから、山口二矢(やまぐちおとや)に殺されたのです。16歳の若者に殺されたのです。

 当時はまだそのような連中が大勢いたのです。今よりももっと根性があったのです。田中角栄は右翼からも狙われて、暴力団からも狙われて、アメリカからも狙われたのです。アメリカも刺客を飛ばしたのです。「田中角栄は日中国交正常化などやりやがった。田中角栄を殺してしまえ」という奴が命を狙ったのです。

 田中角栄は、あちこちから命を狙われたのです。長男が言っていました。「その頃は、お父さんは覚悟をしていました。いつ殺されても不思議ではない。俺が殺されても慌てるな。覚悟の上でやっているのだ」と言ったらしいのです。

 それにつけても、田中角栄はなぜ台湾を切り捨てて、左翼中国を選んだのでしょうか? 当時、日本と台湾は非常に仲が良かったのです。左翼中国から言われたからといって、台湾を切り捨てるなど、そんなことをするべきではありません。「台湾とは長年付き合っていますから、それはできません」と田中角栄は言えばよかったのです。

 そこに田中角栄のスケベ根性があったのです。でも、お互いに命がけの政治であったことは事実です。田中角栄が日中国交正常化をやったのです。朝鮮カルト公明党のスリーパーセル竹入さんが橋渡しをしたのです。

 左翼中国人は上手いのです。まず、「日本を落とすためにはどうしたらよいのか?」というと、調子づいている政治の素人が日本にはウヨウヨといます。「まず、これを絡め取ろう」と中国人は考えたのです。

 水間政憲さんの言う、「ド素人」です。竹入さんは、小学校卒で政治のド素人です。政治家の経験など全くありません。集団ストーカー朝鮮カルト創価学会で信心をやっていた人間が、いきなり国政の仕事に就いたのです。集団ストーカー創価学会の朝鮮人大王池田大作に「やって来い」と言われて、オタオタしながら中国に行ったのです。中国人から見ても、「これは素人だな」とすぐにわかるのです。

 左翼中国人は「この素人をどのように料理しようか? よし、この素人を使って日中国交正常化をなし遂げよう」と思ったのです。スリーパーセル朝鮮カルト竹入義勝という政治のド素人を落として、田中角栄に接触させたのです。「日中国交正常化いいぞ。よっしゃ!」と田中角栄は言ったのです。

 朝鮮カルト公明党のスリーパーセル竹入を駒に使ったのです。それは左翼中国に先に落とされた駒だったのです。恐ろしいことです。アメリカを敵に回して、日本の右翼を全部敵に回して、いろんな奴らが田中角栄を狙っていたのです。

 田中角栄は、台湾を切り落としたのです。台湾を切り落とすというだけで殺されてしまいます。「なんだ、お前。仲良くしてきた人間を裏切るのか? そんなことはさせないぞ。殺してしまえ!」という連中もいたのです。

 台湾を切り離したのですから、田中角栄は裏切り者です。そのおかげで日本は台湾と未だに国交がないのです。未だに台湾を国として認められないのです。「台湾は国ではない」と言い張っているのです。

 左翼中国は「二つの中国はない。中国は一つである」と言っているのです。では、台湾は何なのでしょうか? 左翼中国は「台湾は中国だ」というのです。田中角栄には、「中国は台湾を切り落とさないと付き合いません。2つの中国は認めない」と言ったのです。

 日本から切り離された台湾は悲運の中に突き落とされたのですが、運命のいたずらで今では中国より台湾が有利になってきています。台湾のほうから「私達は中国人ではない。台湾人だ」と言っているのですから、一戦ヤル気です。全て準備が整っているのです。

 だからアメリカも、援助しているのです。主権という明確な意思表示がないと、アメリカは助けられません。アメリカは黙って見ているのではありません。「台湾は独立国であり、我々は戦争をする覚悟もある」と思った段階で、「では、台湾を助けよう」ということになります。

 日本のようにヌエのような態度をとったらダメなのです。北方領土の問題も、本気になってやっていません。本気になってやれば、いくらでもやり方があります。左翼ロシア人が言うことは一つだけです。

 それは「米軍基地を造られたら困る」というのです。何を言っているのでしょうか? 基地の一つや二つ造っても戦争にはなりません。では、日本にある米軍基地は全て困るではないですか。それは屁理屈です。

 ロシアは「米軍基地を造られたら困るから北方四島を返さない」というのです。では、方法がまだあります。お金で解決すればよいのです。政治家はお金をバンバン刷ってしまえばよいのです。いくらならば、満足するのでしょうか? 北方領土を買い戻せばよいのです。そうでしょう。

 お金で解決すればよいのです。北朝鮮の人質(拉致)の問題も、お金が欲しいからやっているのです。他に何の目的もありません。では、お金で解決するではないですか。お金で解決する場合、表で手を回すよりも、裏で手を回して、裏でどんどんいくのです。

 表では「人質を帰してくれよ」と言っておいて、裏では「いくら欲しいのですか?」と言えばよいのです。それで交渉はまとまるのです。北方領土も同じです。「北方四島を返してもらったら、いくら儲かるのか?」とお金で計算していけばよいのです。裏ではお金です。

 そして、二度とそのようなことがないようにしなければいけません。損害金として払えばよいのです。世の中にお金で解決しない問題などありません。お金は便利な道具です。そのためにお金が動くのですから、日銀の印刷機をフルに回してお金を刷ればよいのです。

 日本の国家予算くらいのお金を使ってもよいのです。その代わり、二度とそのようなことがおこらないように対策を万全にしていけばよいことです。もめ事が起きたらお金で解決できるのです!

左翼臓器狩り中国共産党の大陸間弾道弾ミサイル2000発が日本に向けられている!ファーウェイを加盟させている日本経団連は、泥舟一帯一路を応援してどうするのか
バッカみたい

田中角栄を持ち上げてる時点でダメな「自称」保守論客さん達ですね笑

あと日本人は「超限戦」なんて言葉は使いません。「三光作戦」流布と同じ手です。
漢土を焼き尽くしコロし尽くし奪い尽くしたのは国民党軍とその枝葉の八路軍(←当時の人民軍)です。それを皇軍に濡れ衣着せただけ。

いかにもゲリラ?山賊?上がりの某プロレタリア独裁政党の考えそうなことですね。

あと支那贔屓の経団連、と言うか未だ支那贔屓の日本のサラリーマン経営者達を私も苦々しく思っていますが、彼らの存在は安倍晋三政権のせいじゃない。
民主党政権時代もいたでしょ?

民主党政権「と白川方明日銀総裁」(当時)は円高政策で故意に支那への工場移転を民間に促しました。
結果が、今マスクすら中国共産党に握られ防疫もままならないことになってますよね?

自由民主党が「日本を取り戻し」安倍政権と黒川東彦日銀総裁が大規模金融緩和(円安政策)を採り、この国の経済は好転しました。
中国共産党は自領に工場を置き人民の雇用を創出しないとモノを売らせない(規制をかける等)と日系メーカーをやたら脅迫するので、「その意味で」工場を置いているということはありますが、少なくとも「民主党&白川日銀円高不況時代」に比べ、コスト競争力は増したので、日本国内の生産ラインも全滅を免れたのです。
これで、同じく「民主党政権が」原発を止めて電気代を吊り上げている件について、安倍自民が原発再稼働で解消すれば、コスト競争力の一つである産業用電気代が下げられ、各メーカーの国内生産継続or回帰の動機の一つになります。

「また」安倍自民は、他の先進国に先駆けて、補助金で日系メーカーを釣って支那から工場を移転させる嫌がらせ作戦を「今年度から」開始し、トランプ政権高官も安倍首相の策に興味を示しています。

安倍晋三首相は中道右派のリーダーであり、保守ではない。
あの御仁が保守でないなどというのは当たり前すぎるつまらない批判です。

保守、中道右派、「肩書」などどうでもいいのです。

握手をしてもいい、訪日させてもいい、1$でも1¢でも、中国共産党に「経済的打撃」を与える政治家が真の愛国者也。

口先だけの中国共産党批判なら志位和夫だってできるよ。
「アレ」を皆さんは愛国者と評価できますか?
大方、いちいち北京の党本部に一字一句「許可」を得ながら原稿読んでるだけでしょ笑

この1枚の画像を見て判りますか安倍自民創価学会内閣(国)の犯罪

この1枚の画像を見て判りますか安倍自民創価学会内閣(国)の犯罪
(画像)
GO TOキャンペーンの目的は上のバーナをクリックして下さい。
 コロナ・ウイルス騒動が始まる以前に国家予算を建てて計画していた経済
犯罪です。
 支那武漢製のコロナ肺炎を蔓延させて、疫病対策費用を208兆円も騙し
取る経済 犯罪行為の一つとして組み込まれたGO TOキャンペンの資金は
日本のホテル買収を計画した支那共産党と日本に進入する支那共産党人民
解放軍の兵士がこの画像の内容の詐欺犯罪で日本国の富を掠め取る事が
計画されていたわけです。
日本のホテル買収の実情は未だ不明ですが、GO TOキャンペーン詐欺
犯罪は実行される。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12611505797.html

「リンク先」はやたらポチポチしない方がいいですよ?

「マイニングウイルスが」仕掛けられているかも知れない。

ワンクリック詐欺とは異なり、直接金銭を得る手法ではないが、皆様のパソコンやスマホをマイニングウイルスに感染させ、マイニングの作業に協力させることができる。

特に超・貧乏所帯の朝鮮労働党はマイニングによる報酬(外貨)獲得に「命かけて」ますからね笑
年間3000億円稼げないと体制が維持できないらしいので。
プロレタリア独裁にはカネが入り用(ムダな出費が嵩む、つか社会主義者の存在そのものがムダ)

愛某とかの推すリンク先をクリックし続けた結果、気づいた時には皆様のスマホの動作が重くなっているかも?

電池の寿命やアプリによる圧迫も原因と考えられ紛らわしいですが、田中角栄を庇い立てするような人達の言うようなことは「逆張り」した方がよい。

君子危うきに近寄らず。悪しからず。

>両班野郎さん ソロです。
>>私の田中角栄評
私は、角栄さんは好きな政治家の一人ですが、時代と彼の資質がマッチして居無かったと、考えています。

それは、彼の周囲に集まった人士を看て、その思いを強くしたのですが、まず、彼自身は、周りが評価した様に「天然の共産主義者」だった様で、そう言う処に、東大法科で赤化した教授から赤色思想を叩きこまれた試験エリートの政治的には白紙状態の20代半端の子供が、道に迷って困って居る処に、共感出来る政治家が、現れたのですカラ、そりゃあ、頼りにしますね。

そして当時、小沢や金丸、竹下の様に、基本無派閥状態で、代議士再選に汲汲として居た代議士たちが資金援助を惜しまないと言う姿勢に、続々と集まって忽ち、大派閥になったのは、彼が総理大臣になって、やりたかった事を実現する為の戦略だったと思います。

だって、彼は大物政治家の御曹司でも無ければ、東大法科を出て財務政務次官までのぼるつめて、政治家びなったキャリア組でも無く

で、政治家になり、その政治家の資質を120%発揮して、数多の議員立法をせいりつさせて「政治家の実力」でのし上がった稀有な政治家ですカラね。

官僚と政治家たちの支持に、本人の政治家としての優れた資質は、日本の歴代の首相でも、いませんね、唯、彼に欠けて居たのが、財界とのつながりで、その辺りを派閥内の人脈でカバーしようとしたのが、躓きの元だった。

つまり、この頃の経団連呉会長は、あの大本営の課長だった瀬島龍三氏でしたが、彼は、陸軍士官学校時代や関東軍参謀時代、或いは、10年間の抑留生活時代に得た人脈をフルに駆使して、日本企業の半島進出、或いは、東南アジア、中東、アフリカへの企業進出・展開に、その辣腕を揮った人です。

この2人関係は、あまり表では取り沙汰されませんが、お互い有名人ですし、歳も近いので、相談は良くしていたと思います。

然し、彼でも、手が届かない国が2つあった、一つは、敵国で戦後日本を支配した米国で、もう一つは、共産シナだった。 だから、71年の米中国交正常化の時も角栄さんは、何の援護射撃も受けられなかったのです。

この時、もし瀬島氏が抑留されず、戦後のGHQの中身を知って居たら、必ず、米国ファーストを心掛ける様に、アドバイスしたでしょうに 、角栄さんも、日本との終戦を機に、或いは、ハザール人FDルーズベルトの死を機に、容共国家から反共国家に180度変わっていた事は知っていたでしょうが、その知識だけでは、逆に間違う可能性が高いのです。

角栄さんを罠にかけて失脚させたのは、WASP系のDS勢力でしょう。

今でこそ、DIA「=国防総省=ペンタゴン」と、DS勢力は敵同士ですが、この時代はソ連との冷戦の真っ最中でしたから、蜜月状態だったので、FX「=次期主力戦闘機」や旅客機の購入にもDIAが大きな影響力を持って居たので、DS勢力がシナとの国交回復で、抜け駆けした田中首相を危険人物として、指定したので、角栄さんの政治家としての命数は断たれたのですね。

三峡ダムは衛星写真で見る限り 大きくゆがんでいますね、
長江下流の大洪水は酷い状態の様ですが
其れよりも心配なのは
武漢ウイルスの蔓延以外にも、口蹄疫、豚コレラ、エビが死滅するウイルスが発生し 
現在台湾に迄、養殖エビが全滅しそうです。
そして モンゴルではマーモットを食べた人が死亡して
そのウイルスは線ペスト(黒死病)が発生していて
死者も大勢出ている様です。

今太閤、コンピューター付きブルトーザー田中角栄は
昭和の末に嵐のように来て、嵐のように去っていきました。
歴代の総理の中でも異色の光を放っていました。

今、その評価は高まっています。
政界からひきずり降ろされた当時でも、アメリカの策略に
嵌まったという噂があちこちで立ちました。

当時、私はかなりのヒダリマキで、田中角栄を目の敵
のように見てましたから、言い気味だぐらいな感じでみてました。
まぁでも、今は昭和の郷愁のような懐かしみを感じてます。

ソロさん
田中角栄と言う懐かし名前が出たので、僕の思い出と人物評を少し述べます。
就職したばかりの頃、住んでいたのが田園都市線(当時は大井町線)の九品仏で、角栄に関係する児玉清が尾山台、小佐野健司が等々力と同じ沿線に居を構えていたので、休みに散歩がてら見学に訪れたことがあります。(確か途中に小林旭の家もあったような気がします)
更に事務所が麹町三番町に有ったので、昼食時にイギリス大使館裏の、角栄秘書が5億受け取った場所も訪れました。
また知り合いが王子に居たので、当時は東北新幹線高架がないので線路向こうに中央工学校のネオンが良く見えて、ここが角栄が通って一級建築士資格を取った学校かと思いながら通ったものです。
角栄と言えば立花隆の信濃川河川敷の汚職、ロッキード汚職、台湾切りのまやかし日中友好の罪と日本列島改造論での景気浮揚の功と功罪半ばすの人物ですが、首相迄上りつめたほどの出世で今太閤と秀吉に例えられ人気だけは抜群でした。
晩年は竹下に裏切られ、脳梗塞を病み惨めなものでしたね.
当時あの目白の池の鯉や大豪邸を見、親友の小佐野の等々力の家と言うより東京のど真ん中の緑一杯の山の様な豪邸を見れば、こいつらまともな商売はしていないなと思ったものです。

それと瀬島隆三の名前も出ましたね、担当しているお客様が青山通り沿いにあり伊藤忠のビルの前を良く通ったものです。
>もし瀬島氏が抑留されず、戦後のGHQの中身を知って居たら、必
>ず、米国ファーストを心掛ける様に、アドバイスしたでしょうに
僕もそう思います、それどころか洗脳されてソ連のスパイと言う噂もあります。
僕も疑っていますがその理由は以下の二つ。
1.彼は陸士から陸大、関東軍参謀と陸軍のエリートコースまっしぐらの人物です、自己顕示欲大の、その彼が自画自賛しないで逝ってしまいました。
スパイなら馬脚を現さないよう、静かにしているもので、そう考えれば納得できます。
2.今の伊藤忠は彼が種まき育てた後輩が幹部をしています。伊藤忠のシナへの没頭ぶり、瀬島の抑留中はソ連とシナは蜜月時代ですからソ連からシナへの援助指示が出ていたのでしょう。
それを今の幹部が忠実に実行していると思えば、これも納得できる。
これは全て僕の妄想のなせる技ですから、軽く読み飛ばしてください。
それにしても昭和は遠くなりにけりです。

なつかしい地名。

学校が尾山台にあった関係で等々力に二年間住んでました。
九品仏や上野毛、自由が丘もなつかしい。
三番町もなつかしい。千鳥ケ淵沿いにホテルもありました。
三番町の近くの代官町(今はない)に四年ほど住んでいました。

もう50年以上前のことです。
地名の響きには独特のなつかしさがありますね。

”日本の黒幕②③”(おまけ:日本人は、今何を学び、やるべきか)

”日本の黒幕②③”(おまけ:日本人は、今何を学び、やるべきか)

文章は一時停止してお読み下さい。
(動画)

日本の黒幕①
「君の名は」と神道その1
「君の名は」と神道その2

”日本の黒幕②③”<おまけ:日本人は、今何を学び、やるべきか>

詳細
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12611688170.html

中国共産党による超限戦!シナ人大量移民という侵略兵器!

中国人専門学校生が担任切りつけ逮捕

早急に日中韓断交!

シナ人移民という超限戦!

米国から追放された中国共産党幹部は日本を散々利用しています。

ホーム
トランプ政権は中国共産党員とその家族を米国から追放することを考えています。国を守るにはそれがベストだと思います。日本は追放するどころか彼らを熱烈歓迎しているのですから。。。
ただし、将来、日本も米国側につくことを約束したなら、在日共産党員を中国に強制送還することも約束しなければならないかもしれませんね。
しかし暴力団共産党幹部は既に日本のホームレスから戸籍を買収し日本で出産させた子供を日本人の戸籍に入れる戸籍乗っ取りが横行しています。これを見逃しているのが日本政府です。

メイカさんによると、中国共産党幹部は代理母を使って日本で子供を産ませているそうです。在日中国人は日本人ホームレスから戸籍を買収し中国人の子供を日本の戸籍に入れているそうです。これは日本戸籍乗っ取りです。中国人なのに日本の戸籍を乗っ取るのですから恐ろしいことです。
また、日本に来て病気の治療を受けているそうです。つまり日本で病原菌をばらまくだけでなく日本人のための医療を彼らに乗っ取られる恐れもあるということです。
米国に行けなくなった共産党幹部たちは、益々日本を利用することになります。

https://hosyusokuhou.jp/archives/48882816.html
(転載)




米国は、中国共産党員への抜本的な旅行禁止を検討している

検討中の大統領令は、2017年にイスラム教が優勢な複数の国への渡航禁止令で使用された移民国籍法の同じ法令に基づくものとなるだろう。

トランプ政権は、中国共産党とその家族のメンバーによる米国への旅行を全面的に禁止することを検討している、提案に精通している人々によると、ほぼ確実にアメリカ人に対する報復を促すだろう動きを入力したり、中国に残ったり、2 つの国の間の緊張を悪化させる。

大統領令はまだ草案の段階にあるが、米国政府がすでに米国に滞在している党員とその家族のビザを剥奪し、彼らを追放する権限を与える可能性もある。提案されている文言の中には、人民解放軍のメンバーや国有企業の幹部の渡米を制限することを目的としたものもあるが、これらのメンバーの多くは党員である可能性が高い。

                

ブログ主様、表題から離れた関係ない話題で申し訳ありませんが、あまりにも懐かしいのでお許しください。

ふらくたるさん
>学校が尾山台にあった関係で等々力に二年間住んでました。
この近辺の学校と言えば、多摩美しか思い浮かびません、と言う事はふらくたるさんは芸術家肌と言う事ですかね?
一度だけ学園祭に訪れたことがあります。

>三番町もなつかしい。千鳥ケ淵沿いにホテルもありました。
フェアモントホテルですね、僕の下宿先に大学院博士課程の先輩がいて、その人の親せきでアメリカに移住された方がいて、帰郷時の定宿がフェアモントホテルと聞いていたので覚えていました。
僕がホテルでコーヒーなどと言う贅沢をした最初のホテルでもあります。
小ぶりの雰囲気のいいホテルでしたね。
この近くに千鳥ヶ淵戦没者墓苑がありますが、僕は一回しか行った事がありません、もっぱら通りの向こうの靖国神社を参拝しました、これは’靖国神社の近くに行ったら、俺の代わりに参拝しろ’と言う明治生まれの親父の命令を守ったからです。
’二礼二拍手一礼’、’手や口のすすぎ方’の神社の正式な参拝方法を教えてくれたのも靖国神社の案内板です、お陰で後で恥をかかなくて済みました。

三渓ダムの笑い話

三渓ダムの話は最近良く出て来ますが、さすがに、30mずれてるなどはもう、笑い話でしょう、素人が考えても、とんでもない圧力がかかるダムが1mでもズレれば崩壊でしょう、この話の根拠はグーグルの映像のようですが多分、映像の重ねの時に歪みが生じた物と思いますが、まことしやかな、都市伝説の
たぐいでしょう、例えば、中国は崩壊するのたぐいの物でしょう、未だに崩壊していないでは有りませんか、嫌いな中国だからこうあれば良いと思う希望的憶測だと思います

>無双さん
多摩美は上野毛ですね。安アパートの隣人は多摩美の学生でした。
尾山台から多摩川方面に10分ほど下った所に武蔵工業大学
というのがあります。(今あるかどうかは不明)
現在は「都市大学」なんていってますがね。

そこで建築をやってましたが、7年間在学して中退しました。
麻雀ばかりやってましたから。しょうもないオチコボレです。

マスクなどの生産拠点 中国から移転に政府補助

◇政府は、マスクやアルコール消毒液など中国に一極集中している工場を国内に移す企業などに合わせておよそ700億円を補助する方針を固めました。
また、マスクや自動車部品の生産を中国などからベトナムやタイなど東南アジアに分散させる事業30件に対しても補助を行う方針で、補助金の総額は、およそ700億円に上る見通しです。

今回の武漢ウイルスにおいて、日本はマスク等を中国に寄贈しましたが、日本でのマスクが不足したときには中国からのマスク寄贈は、日本からの寄贈のごく一部に過ぎず、日本国内ではマスクが医療機関にまでなくなった状況でした。

しかも、日本企業が中国に発注したものまで中国政府が接収したため、日本は計画では充足しているはずなのに、これがないという馬鹿げた状況になったのです。

これへの反省なのかも知れませんが、政府は日本企業が中国などに進出している工場を国内に移す企業などに700億円を補助する方針を決めたとのことです。

これは、以前にも経済対策に2,400億円の補助金を付けて日本に移す計画が合ったように記憶していますけれど、海外に進出している企業が日本に帰ってくれば日本人の雇用にもつながり、景気の浮揚に好影響をもたらすものだと思います。

後は、これによって戻ってきた企業に日本人が雇用されることだと思いますけれど、それが上手く行かない場合には、経営者側は外国人労働者が必要だと言いますので、日本人の若い人が積極的に就職することを期待します。

私も昔は企業の工場で勤めたことがありましたけれど、要領が悪くて上司には迷惑を掛けていました。
尤も、私一人の要領が悪いのではなく、同僚は就業時間が終わっているのに一人前の成果が上がっていないからと、サービス残業を勝手にしていましたけれど、あの頃は、そんな真面目な労働者が沢山いたのかなあと思っています。

中国共産党の分断工作!超限戦!
特段の事情で入国させている中国人をまず禁止すべき!
中国人の入国を禁止しないとチャイナコロナは減らないよ!小学生でもわかるよ!

感染再拡大、出社見直しも 「東京外し」の影響懸念 産業界
バカバカしいね!
3070
 全国的に新型チャイナコロナウイルスの感染者が再び増加していることを受け、企業が勤務体制の見直しなど感染防止策の強化に動いている。政府の観光需要喚起策「Go To トラベル」から東京都発着の旅行や都民が除外されたことで、経済活動へのマイナスの影響も懸念される。
ホントにバカバカしいね!菅官房長官は、スリーパーセルなの?
特段の事情での中国人の入国を禁止すべき!

日中韓断交!

起源がわかれば、未来のパンデミックを阻止するのに役立つ情報が得られる可能性があり、探る価値はある。

「こうした研究から得られる教訓は、新興感染症の発生地については『中国に注目せよ』ということです」とヒギンズ氏は言い、今世紀に入ってから鳥インフルエンザとSARS(重症急性呼吸器症候群)がアジアから出てきた点を、ハンフリーズ氏の論文が発表された当時に指摘していた。

 世界保健機関(WHO)によると、SARSは2003年の流行時に775人の死者を出し、鳥インフルエンザA(H5N1)型は2003年以降、384人の死者を出しているという。大流行の兆候がないか、彼らはずっと注意深く見守っていた。

「この数十年間に、多くの新興感染症が世界中に広まっています」とヒギンズ氏は言う。

「歴史は繰り返します。1918年のスペインかぜの起源を探ることで、あのような災難を防ぐヒントが得られるはずです」

ポッポ さん

>マスクやアルコール消毒液など中国に一極集中している工場を国内に移す企業

その内の1社はアイリスオーヤマ、ホームセンター
向け日用品製造大手で、オーナーは在日の人ですね。
最近は家電製品にも注力していて、電機メーカが
リストラした人材を積極雇用して、スピード感の
ある商品展開で業績を伸ばしている企業です。
(大山オーナーが直接決断する経営会議で開発を決
断する方式なので事業展開が早い。草創期のサムス
ンとまんま一緒だったり^^;)

>経営者側は外国人労働者が必要だと言いますので、日本人の若い人が積極的に就職することを期待します。

中国の傲岸不遜や韓国のでっち上げを招いた要因の
一つが大手企業の(下請けの技術を無理やり取り上
げて生産移転したり、まだまだ使える人間でも切り
飛ばしてた)経営姿勢にあった事を逆説的に証明し
ている気もします。

日本電産の中国進出も、つまるところEVの中国
本土普及をあてにした陣取り目当てかもしれませ
ん。
でも、もしそうだったらに日本電産の永守氏は
うがった見方をすれば日本の危機を再度招く
「国賊」かもしれません^^;

>ky16さん ソロです。
私は以前から、在日韓国人の日本人化の道はないのだろうかと、ひそかにかんがえてきましたが、現実を看れば、そう言う現象が自然に起こって居るのかもしれないと、この頃味方を改める様になっています。

経団連の低次元な、まごつきブリを見て居ると、逆に日本人が劣化している、と言う見方も出来そうな気もしますが、西洋風のサラリーマン・エリートなんて、所詮、物真似にすぎず、限定責任の代わりに、経営者に対する報酬も厳しさも足りない様に思います。

まぁ、日本の様な平等が当然の社会では、こんなもの何でしょう。

そういう意味で、在日韓国人の活躍ぶりの原因の一つは、基になる朝鮮社会が、日本とは異次元の階層間差別の社会だからで、社長の独断専行が、早い決断、時に卑劣・狡猾な戦略的な企業の出所進退が社長責任で出来るので、色々批判はあっても、結果、生き残って居るのでしょう。

そういう真似を鼻歌混じりに出来るのが在日なのだろうと思いますが、日本人の甘さを除いたら、朝鮮人と同じだと、東南アジアやインドで誹られ、反感を持たれる可能性は有りますが、そう言う日本人には欠けて居る成分も、この先日本人は、そのネガティブな部分も、日本流に膾炙して、日本人を国際化して行くべきでしょう。 この辺りに在日のい生きる道がありそうですね。

すると、日本人が日本を見失わない為には、本来の日本人とは、何か? と言う問いが無くてはなりません、然し、そう言う、日本人の原型を糺す議論は、もぅ、遠いものになってしまった様な気がします。 これが私の加齢の所為なのなら、いいんですがね。

 日中韓断交!!!

  中国共産党の超限戦!!!
無許可で食肉販売…点が線になった「チャイナ団地」 マナーの悪さを指摘した日本人住民に「団地を乗っ取ってやる!」

 【日本復喝】

 点と点がつながり、線になった。それはいずれ面となる。首都圏で静かに広がり続ける予兆とみていいだろう。中国人が多く住む通称「チャイナ団地」のことだ。

<< 下に続く >>
 千葉市美浜区の高浜・高洲エリアと、埼玉県川口市芝園町である。点と点をつないだのは、無許可で食肉を販売していた中国人食肉店主だ。

 ひところ、川口ナンバーをつけた保冷車が美浜区を頻繁に訪れ、路上で食肉を違法に販売していた。中国では、アフリカ豚コレラ(ASF)や、豚コレラ(CSF)が蔓延(まんえん)中である。食中毒や伝染病の発生の危険性もある。衛生上極めて重大な問題だ。

 最近は、警察や保健所の指導で姿が見えなくなったという。だが、肉店は川口市内にあるし、現在もネットで中国人相手に販売中だ。中華圏では旧正月を祝う春節で人の往来も活発だ。こうしたエリアではより、衛生管理の徹底が求められる。

 地元住民は、違法販売だけではなく、騒音やゴミ分別の無視など、自治会ルールを無視する問題にも悩まされている。

 「団地を乗っ取ってやる!」

 中国人住民が、日本人住民に言い放った暴言だ。千葉市美浜区の県営住宅の自治会会長は、日本人住民がマナーの悪さを指摘した中国人にこう怒鳴られたと証言する。今も大なり小なり、日本人住民とのトラブルは続いている。

 自治会長は「中国人住民は5階あたりから地上の仲間と大声で話す。夜だろうと、朝だろうと時間などおかまいなし。子供は上階の窓から小便をする。ゴミ出しや静穏を保つなど住宅ルールを説明すると逆切れする。その揚げ句が『乗っ取ってやる』という暴言だ」と嘆く。

 偽装結婚も多いという。

 県営団地に居住するには、婚姻していることが条件で、独身は不可だ。このため、偽の結婚による届け出が相次ぐのだ。

 数年前、日本語のできる中国人男性(偽の夫)と、日本語のできない中国人女性(偽の妻)が結婚したとして、県営住宅に入居した。

 その後、夫の姿が見えないことを不審に思った自治会が、中国人女性から事情を聴くと、「夫は長野県で仕事をしているから別居している」といい、女性は市内の食品会社で単純労働をして生活費を賄っているという。

 一方の中国人男性は、自治会からの問い合わせに対し、「自分の役割は終わった」と答えたというから、バカ正直というより、日本人住民をナメ切っているのだろう。入居の際に夫婦だと申告したのは、女性の居住場所を確保するための虚言だったとあっさり認めたのだ。空いた口がふさがらない。

「人権侵害を支援」米がファーウェイにビザ発給制限! 専門家「日本も早期に中国市場撤退を」

 ドナルド・トランプ米政権が、「対中強硬姿勢」を一段階上げた。マイク・ポンペオ国務長官が、中国の通信機器大手「華為技術(ファーウェイ)」など中国のハイテク企業の特定の従業員に対し、査証(ビザ)発給を制限する方針を示したのだ。背景には、今秋の大統領選を見据えた「対バイデン」戦略も視野に入っているようだ。

 「人権を侵害する体制(=中国共産党)を(ファーウェイの一部従業員が)支援している」

 ポンペオ氏は15日の記者会見でこう語った。

 トランプ政権はこれまで、同盟国や友好国に対し、安全保障を理由に第5世代(5G)移動通信システムからのファーウェイ製品の排除を求めてきたが、今回は「従業員の入国拒否」を加えた。

 国務省は声明で、ファーウェイは中国共産党による反体制派監視や、新疆ウイグル自治区の収容所運営を支援している「手先」と批判した。

 ファーウェイ側の反発は避けられそうにない。

 トランプ大統領は14日、中国による「香港国家安全維持法(国安法)」に対抗して、中国当局者らを対象に制裁措置を定めた「香港自治法」に署名し、成立させた。香港への優遇措置を撤廃する大統領令も出した。

 中国外務省はホームページ上で、米国の香港自治法について、「中国は正当な利益を守るために必要な反応をし、米国の関係者や組織に制裁を実施する」と対抗措置を講じる方針を表明した。

 トランプ政権が「対中強硬姿勢」を強める背景には、11月の大統領選で「中国問題」を主要争点にする計算がある。

 民主党の候補指名を確実にしているジョー・バイデン氏が副大統領を務めたバラク・オバマ前政権の「対中政策の甘さ」には米国内でも批判が根強い。南シナ海での中国による覇権拡大に毅然(きぜん)とした対応を示さず、岩礁などの軍事基地化を許した。

 知的財産窃取などを狙った中国のサイバー攻撃にも、オバマ前大統領は2015年の米中首脳会談で、「互いに攻撃を自制する」との紳士協定を結ぶにとどまった。

 トランプ政権は、オバマ前政権の「緩い外交」が中国に付け入るスキを与えたと分析している。トランプ氏は大統領選で「バイデン氏=親中派」と攻撃する構えだ。

 福井県立大学の島田洋一教授(米国政治)は「トランプ氏の『対中強硬姿勢』には超党派の支持が集まっており、攻勢を弱める理由がない。英国も5Gからのファーウェイ排除を決め、米国と同盟国で一気に国際的包囲網が強まっている。日本では、中国の習近平国家主席の『国賓』来日の話題がいまだに持ち上がるが、日本企業も早期に中国市場から抜け出さなければ、米市場で取引できなく可能性もある」と強調している。

在日系代議士が衆参あわせて百数十人もいるわけですから、
在日系企業、及び在日系日本人が住み心地いいのは当然です。

在日系日本人に大きな顔をさせないためには、在日系代議士
を減らす・・これしかありません。

選挙広報を見るだけでは在日系かどうかわかりませんから
困ったものなのですが、なんとか調べて投票するしか
ありません、困ったものです。

雑感
世情が’GO TO'キャンペーンで喧しい、つくずく思うのだが日本の官僚って、最高学府を出ているはずなのに、入るまでは秀才だが入った後は馬〇丸出しだ。
旅館業界や観光業界が困窮しているのが分かっているなら、直接事業資金を援助しろよ、何で武漢コロナをまき散らす様なまどろっこしい政策をやるかね?小学生でもわかる論理だよ。
予算の予備費があるだろう、いちいち国会の承認はいらん、即実行しろと言う事、ほんと阿保。

在日議員ですが野党には、隠す気も全くないようで陳哲郎や、白真勲、ツルマルネン等がいます。
野党を駆逐すれば、8割がた目的を達します、しかし与党側にも怪しいのがいますが、まずはっきりしているIR関連でシナから金をもらっている売国奴は公認してはいけません。
こんなトラップに引っかかる間抜けが、この先、国のためになるとは到底思えない、消えろと言う事。
最大のがん、二階だが今年80歳になっているはず、定年制で退場願おう、その前に幹事長更迭だな,選挙に出ない奴に選挙を仕切らせる訳にはいかない。
聞けば身内の臓器移植でシナに負い目があるらしいが、身うち一人と日本人全体を天秤に賭けられたのではたまったもんじゃない。
二階を幹事長から外せば、親中派は霧散する、彼の派閥は烏合の衆とはよく言ったもので、総裁選挙の草刈り場になるのは目に見えている。
噂によると石破が推薦者数が足りないので二階にごま摺っているようだが、二階が幹事長を更迭されると自民党を割って出ると脅しているらしい。
上等じゃないか、きれいさっぱり自民から親中派を追い出そう。
民主から来た長島や細野も早めに行き先を決めた方が、高く売れるよ、機を見るに敏でないと又流浪の民になるよ。

さて次の幹事長は岸田だが、こんな優柔不断男が選挙の顔で戦えるかと言う弱気な自民党議員がいるが、甘えるなと言いたい、自力で勝利を勝ち取れ、他力に頼ってどうする!。
争点は勿論憲法改正だが、環境が大いに影響を与える、そうコロナの動向だ、第二波が訪れているようだが、しかし考えて見れば感染者数ばかり発表されるが、そんなもん検査数が増えればそれに比例して増えるもの、重症者や市者の数、空きベッドの数を同時に出さんかい。
どうも国民に誤解を与えよう与えようの恣意的なものを感じる、小池、お前の事だよ。
昨今病院の経営が思わしくないようで、苦労を掛けている医療従事者のボーナスが十分払われないとの事、観光業者と同じように思い切って予備費を使えよ、誰も文句言わないよ。
最後に消費税だが期限を切って少なくとも5%に戻せよ、そうすれば野党は0%と言ってくる、しかし実現性は5%の方が勝る。
今日藤井棋聖の将棋を見たが、こつこつと優位を積み重ね最後に勝ちを掴む、安倍さんこれだよ、派手なホームランはいらない、こつこつの積み重ねだよ。
最後の花道、悔いの残らないよう先手を打つべし。

米中もし戦わば 戦争の地政学 文春文庫
ピーターナバロの予言の通りに進む世界!いよいよ始まる日本の危機!トランプ大統領参謀にして現代の諸葛孔明ピーターナバロ!
中国の2000発のICBM
中国の超限戦!分断工作!サイバー戦!量子解読衛星による敵地兵力の無力化!心理戦!洗脳戦!国防動員法による在日中国人100万人による日本インフラ破壊!
ジョージソロスやビルゲイツは、スリーパーセルだよ!


中国の超限戦 21世紀の「新しい戦争」  (角川新書)

中国5社製品ファーウェイ使う企業排除 米政府調達、日本に影響

トランプ政権は次々と対中制裁をやってくれています。香港国家安全法に対する制裁で、香港で大儲けをしてきた金融機関(HSBCなどは特に)も深刻な影響を受けることになりました。
しかし日本では、媚中姿勢だった財務省や日本経団連や二階公明党が何もやらないため日本企業はのんびり構えていたことでしょう。
しか~~し、トランプ政権の外圧のおかげで(日本政府は外圧がないと動かない職務怠慢組織)、日本企業(800社以上)も中国との関わりを止める以外に方法がなくなりました。私は安全保障の点からも、この動きは大歓迎ですしホッとしています。
日本企業は中国共産党の脅威を全く認識せずに金儲けに走り、ここまで深く中国と関わってきてしまいました。中国との密着が日本国の安全保障の脅威となることを全く考えてこなかった日本の経営者がいかに(表面的には偉そうでも)低層の人たちかということが解ります。
トヨタ、Panasonicは中国共産党と心中しますか?
ところで、昨日、新しい電話機(固定電話)を買うために家電量販店に行きましたが、殆どが中国で製造されたものばかりで、中国の工場がまだ稼働していないため在庫がなく予約してもいつ入荷できるかわからないと言われてしまい。。。仕方ないので在庫がある電話機を購入しました。洪水やコロナで中国の工場の多くが稼働していないのでしょうね、きっと。
最近では多くの家庭が固定電話も使わなくなっていますが、今まで置いてあった電話機が壊れてしまい、線がつながっている以上、電話機を置いておく必要がありますからねえ。。どうせ、要らない営業か詐欺の電話がほとんどですが。。。

https://news.yahoo.co.jp/articles/99495c56bd6ce47ce706714a59f4e474287114dd 

中国5社製品使う企業排除 米政府調達、日本に影響
7/17(金)

 【ワシントン時事】
トランプ米政権は、米政府機関が中国通信機器最大手の華為技術(ファーウェイ)を含めた中国企業5社の製品を利用する企業と契約することを禁じる規制を8月13日に施行する。  今月14日付の官報で通知した。米中のハイテク技術覇権争いを背景に、米市場に参入する日本や欧州の企業は戦略の見直しを迫られる。  政府調達から中国企業を排除する規制は「米国防権限法」に基づく。第1段階として昨年8月に米政府機関と中国5社との直接取引を禁止。第2段階となる来月の規制は適用範囲を広げ、5社の製品やサービスを利用する企業・団体との新規取引、契約の延長や更新を原則として禁じる。  安全保障を理由に排除する中国5社は、通信機器大手のファーウェイと中興通訊(ZTE)、監視カメラ大手の杭州海康威視数字技術(ハイクビジョン)のほか、浙江大華技術(ダーファ・テクノロジー)、海能達通信(ハイテラ)。情報流出を阻止する狙いで、中国当局の支配下にあると判断すれば、これら5社以外の企業も適宜排除する。 

                                 ↓
<対象となる日本企業は800社超え>
https://hosyusokuhou.jp/archives/48882861.html

米政府、中国5社製品使う企業の取引排除 8月から

米政府は8月、華為技術(ファーウェイ)など中国企業5社の製品を使う企業が米政府と取引することを禁じる法律を施行する。対象の日本企業は800社を超え、該当する中国製品の排除が必要となる。米中対立の激化で、世界のハイテク市場の分断が加速する。中国製品への依存を強めていた日本企業の調達戦略も修正を迫られる。
no title

2020年7月16日 22:20 (2020年7月17日 5:26 更新) [有料会員限定記事]
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO61585150W0A710C2MM8000

何かメディアは勝手に岸田政調会長🆚石破のクズの構図にしているけど

「安倍晋三氏の4選」は無いと油断しきっているニカ?

選挙の顔選挙の顔と自民党「中堅・若手が」甘えるなら、安倍晋三氏>>岸田>石破のド屑だろ。

世論調査「次の首相に相応しい人物トップ」がほぼ毎回石破茂であることが嘘臭さを際立てる。
捏造人気100%の石破もまた選挙の顔たり得ない。

二階については、11月の党役員人事での幹事長続投に命かけてるようで(笑)、しきりに側近議員を使って安倍総裁に揺さぶりをかけているようですな。
逆に「そんな次元」に留まっているようじゃ、安倍下ろしをし、自身が総理総裁になったり、ましてや不人気な石破を総理総裁にする力も意欲もあるまい?

なお石破にそこまで尽くす「義理」もありませんな。

「党を割る」発言は知りませんでした。そこまで追い込まれているとは。
幹事長猟官活動は劣勢なのかな?

相手が国民主の玉木ごときなら分党発言は有効な脅したり得ますが、盤石な安倍総裁の自由民主党には通じない手だ。

二階派は烏合の衆なので、仮に二階が分党宣言をすれば、割れるのは「ヤツの派閥」の方ですよ笑

二階は11月(←随分先だな)に石破の勉強会の講師に出る予定で、それが明らかになった時は、アカのお追従メディアは狂喜したものだが、

その後特に石破と会食したとかは聞かない。

「逆に」麻生副総理(安倍首相盟友)や岸田政調会長とは会食し、情報収集と意思疎通をしている。

ここからどうやって「石破茂首相」になるのか?
お追従メディアには説明いただきたいものですな。

報道の自由を願望を垂れ流す自由と取り違えてやがる。

それ即ち政治活動であり、ヤツらが「政治結社」化したことを意味する。

「政治結社」に電波法に基づく電波利用料優遇措置をするのか?

ヤツらの雇用や給与がどうなろうが構わない、何人クビ切られようが下請け番組製作会社が潰れようが、
知ったことではない。
あんなクズどもなぞ。

吊り上げろ。電波利用料を。
そして、「代わりに」携帯事業者の電波利用料を下げてやり、携帯利用者に恩恵を。

「中国共産党の臓器狩りの徹底的な調査を」米宗教自由委員会委員
https://www.youtube.com/watch?v=QrCsr7hE50Q

中国共産党の超限戦!

日本の中国化阻止‼️
駒澤大学に忍び寄る中国の影…瀋陽と駒大を繋げる黒幕、北海道系列校“無償譲渡”を巡る謎
http://tskeightkun.blog.fc2.com/blog-entry-7028.html?sp
-----

和歌山市、解放同盟に 忖度して 国旗国歌拒否教育を容認!
https://jigensha.info/2020/07/17/kuinose/

平田オリザが 参政権集会で語った 韓国万歳語録
https://jigensha.info/2020/07/08/hirata/

-----
台湾の唐鳳IT大臣いわく。

「通信インフラに中国製を入れるのは、トロイの木馬を自陣に入れるのと同じ」
「中国に民間企業は存在しない。すべて共産党のコントロール下にある」

これを日経(アジアンレビュー)とのインタビューで述べてるのがミソ。
https://www.epochtimes.com/b5/20/7/16/n12261105.htm/amp?__twitter_impression=true
本文の中国語をざっくり翻訳してみました。
https://twitter.com/TaiwanHistoryJP/status/1284264244289003521

----
UberEATSは使う気になれません
何よりも反日売国奴のSoftBankが株主ですし、配達用バッグも買取ですよ
何か起こっても個人事業主なので会社は知らんぷり出来ますからね

報道しない自由

外国人生活保護受給者の何と三分の二が韓国人
外国人に対する社会保障の続きで、国籍別の生活保護受給世帯数。2011年
https://www.taro.org/2014/12/post_28-2.php

生活保護受給の外国人4万7058世帯 過去最多 背景に無年金や語学力不足 2018.5.3
https://www.sankei.com/politics/news/180503/plt1805030005-n1.html

「在日外国人の生活保護受給はおかしい」 フィフィさんの発言で白熱論争 2012年11月02日
https://www.j-cast.com/2012/11/02152571.html?p=all

坂東忠信「日本にいる韓国・朝鮮世帯の6世帯のうち1世帯(16%)が生活保護受給してる。そして98年の民団のデータでは在日韓国人の72%が無職だった」
https://tr.twipple.jp/p/42/667601.html

ソロです。
皆さんが書いて居られる様に、シバの人口侵略が首都圏で続いていますね、この現象の一番困った点は、取り締まる側の入出国管理庁「=入管庁」の官僚の中に、シナ人側の人間が沢山居る事で、先ずは、そいつらをノミネートして、強制退職させる事ですね。

勿論、この頃、話題になって居る佐川元理財局長の様に「公務員は執務上の誤謬や失敗で、罪に問われる事は無い」のでしょう。

しかし、改正入管法の国会議員への説明会で、ありもしない事まで勝手に付加して説明しようとして、議員から指摘されて中止した、官僚達は、売国行為の確信犯である疑いが濃ゆいのに、公務員保護では、公務員は犯罪の遣り放題になりはし無いか? こうした現状は、今に始まった事では無い事を考えれば、空恐しい話になる。

やはり、公務員足るものは、政治色が無いのが良いと思いますね。そう言う事を言えば、やれ、民主主義がドゥのとか、思想信条の自由がどぅのと、言う話になるけれども、固より、公の公正さを保つには、少なくとも執職中は政治的偏向は無しにしないと、前述のような行為が行われても罰せない「=野放し」と言う事に成る。

新たな立法よりも、現状の法律の瑕疵をリカバーする行政側の動きが必要でしょう。

この先、シナの衰退~消滅が予想される中で、シナの人口侵略に加担する「獅子身中の虫の排除」を強力に推進して、備えねばいけませんね。

特段の事情で7月に入国した19616人‼️

AYAさん
特段の事情‼️‼️‼️
■日本政府は、国民に秘密に「特段の事情」と称して感染者を受け入れています。

実際、7月1日から7月16日までに「19616人」‼️も入国させており、
中共コロナ感染者は「114人」‼️発見されています。

これを問題にした当時の「特段の事情」での入国者は、
約300人前後でしたが現在1000人前後まで急増しています。

この現状は、危機的な状況ですが問題意識を持ち合わせているのは、
覚醒している極少数の方々だけです。

中共コロナ対策で先行しているオーストラリア政府は、
海外から入国者に対して隔離期間のホテル代を請求するとの情報があり、
即刻我が国でも実施するように要請します。

宜しくお願い致します♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■いつまで続く外国人への無料隔離と治療 ー 有料にすれば、
XXX理由で入国してくる外国人の数が少しは減るか?*

以下、在総領事館からのお知らせ

*NSW**州への海外からの到着者のホテル隔離が有料化(**7**月**18**日(土)から)*

【ポイント】

●NSW州では、7月18日(土)午前0時1分から、
海外からの到着者のホテル隔離が有料になります。
料金は大人1人3,000ドル、同室の大人1人1,000
ドル、子供1人500ドル、3歳未満児は無料です。追加の申請は必要ありません。
●7月12日(日)午後11時59分までに航空券を購入していた人は免除になります(証拠書類の提出等条件あり)。

【本文】
1 NSW州は、7月18日(土)午前0時1分から、
海外からの到着者のホテル隔離(hotel quarantine)を有料化することを決定しました。
大人1人3,000ドル、同室の大人1人1,000ドル、
子供1人500ドル、3歳未満児は無料です。
例えば、大人2名と3歳以上の子供2名の家族は5,000ドルを支払います。

2 上記費用には、宿泊と毎日の食事が含まれています。

3 海外からの到着者はホテル隔離終了時に請求書を受け取ります。
支払いは30日以内に行う必要があります。
支払いが困難な場合は特別措置等もあります。

4 追加の申請は必要ありません。
すべての海外旅行者は、現行在の手続に従って自動的にホテル隔離に誘導されます。

5 7月12日(日)午後11時59
分までに航空券を購入した人は、上記支払い義務が除外されますが、
証拠書類の提供等諸条件があります。これらの人も、ホテル隔離が必要となります。

以上

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

豪国首相、A$270 billion 国防費追加準備 ・ 7月1日、モリソン首相は、
世界の現状は、1930年代、1940年代と同等に近い不安定な状況にあるし
(ドイツナチスの台頭と戦争が起きた時と同じような危険な雰囲気、という意味に取られる)、
国家防衛費の大幅な増加を表明した。明確な国名を避け乍らも、
豪国は最近の中国による近隣するインド洋・南太平洋諸国へ経済・政治的侵略
そして支配、豪国内に於いても同等な問題に直面し、
更には、コロナ騒動に付随しての数々な脅迫などを鑑みての措置であると思われる。 
又、中国に対しての強硬な姿勢を露わにし,
力による脅しや攻撃にはオーストラリアは屈服しない(will not buckle)という
メッセージを送った。 ・ オーストラリアの軍事近代化は各分野に於いて遅れている。
例えば、潜水艦は時代遅れのもので、
自国で新しいモデルの建設計画に乗り出したものの、つまずいているのが現状である。 
このような世界体制下で、香港が巨大な力に押しつぶされ、
消えて行きそうな最中、一体、日本政府はどのように日本国民を、
日本国の主権を守る動きに出るのか?

China must understand Australia 'will not buckle'
https://www.youtube.com/watch?v=pCa0zhczPKw

The hundreds of billions being poured into Defence shows Morrison's done with the old world order
https://www.abc.net.au/news/2020-07-01/defence-spending-scott-morrison-miliatry-strategy-jennett/12410464

以上

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【マストゥラさんからのメッセージです】

■水間先生ありがとうございます。
わたしがんばります。応援うれしいです。
水間条項TVちゃんねるのファンのみなさんもいろいろおしえてくれてありがとうございます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



継続的な周知事項(女性宮家阻止、月刊中国、北海道支援)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■『女性宮家阻止論文』《月刊誌『WiLL』3月号で「不掲載」になったスクープ原稿全文掲載》【スクープ!街頭で宮内庁が隠していた情報を提供したら「女性宮家・女系天皇」反対が90%だった】
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3360.html

■フリー動画【水間条項TV】第16回『女性宮家は必要無いと語る「大高未貴氏」と「大塚耕平参議院議員」』
https://www.youtube.com/watch?v=njcfqbr9mL4

■スクープ!『街頭で政府が隠していた情報を提供したら「女性宮家」反対が90%だった』第82回【水間条項TV】フリー動画
https://www.youtube.com/watch?v=BdDEeQ2wdvs

卑劣な「裏切り者」は所詮牛豚と一緒

鞭を呉れてやって始めて言うことを聞きます。
中国共産党の企業・留学生に手を焼く豪州がスパイ防止法を敷き、且つ、「国内の内通者も」罰する法制としたところ、大いに摘発の力となっているようです。

そこで、「国民党」と有象無象のスパイに手を焼く台湾が豪州を真似てスパイ防止法を取り入れたところ、こちらも摘発効果大。

フラフラフラフラするような「雑魚」は脅し次第で裏切ってもすぐ戻ってこさせられるのです。

100$で転ぶような者なら101$やると言い、
1発ぶん殴ると脅せば屈する者は2発ぶん殴ると言えばいい。

信念や矜持、否、人権があると気を遣う必要などありません。
そのような「価値」が無いのだから彼らには。

それなりの扱いでよい。


日本の在日企業
https://www.youtube.com/watch?v=r2UW5RJyOzg

ストーカー・チャイナ
> アメリカ政府は「国防権限法」に基づき、来月13日から中国企
>業5社の製品を使っている企業との取引を禁止します。日本企業も
>アメリカ政府と取引をするためには、この5社の製品の排除が求め
>られます。日本にとっては、いわば「アメリカか、中国か」の選
>択が迫られることになりますが、さっそく中国政府は日本政府に
>対して「是非をはっきりさせてほしい」と求めました。

しつこいね、シナにつく訳ないじゃん。
尖閣にあれほど嫌がらせをしておいて、非に決まっている、どの口が言うかです。
日本は大東亜戦争で懲りている、もう負け組には組しない。
第一、日米安保で米軍基地まで置いている同盟国だよ、義理堅い日本が裏切るわけないじゃん、どうして分からないかな?
二歩あるくと全てを忘れると言う鶏の頭脳と小心者の極み、のみの心臓の持ち主、習近平同志、彼をトップに抱いた時からこの結末は見えていた、確かに武漢コロナや大洪水などに見舞われているが、そんな事は些末な事、シナ共産党の進む大きな流れの先には断崖絶壁しかない。
この時代に帝国主義を掲げれば、世界から総スカンをくらうのは分かり切った事。
習近平国家主席が鄧小平の狡猾な’とうこうようかい’を守らないで中国製造2025を先走って公開し、自由主義諸国にシナの企みを知られた。
そこまでやれば流石にアメリカだって怒ります、しかも時の大統領がアメリカファーストのトランプと来た、どうするの習さん。
さしあたりトランプの落選運動するしかないか、下手すると逆目が出て大やけどするかも?
第二次世界大戦時の枢軸国には日本、ドイツ、イタリアの三国があったが、今のシナは一人っきり、同盟国はどこ?
いたよ、居ました北朝鮮と南朝鮮、何とか三国揃いましたね、口先だけは、日本など遠く及ばない巨大国です、頼もしい限り。

しかし何度考えても、シナの指導者の思考回路が分からない、賄賂で稼いだ金を敵対する国の通貨米ドルに換えて、しかも米国銀行に預ける?口座封鎖されたり入国禁止される事は考えなかったのか?
シナ国内での共産党員様のように傍若無人に振舞えるとでも思ったのか、それほどの間抜けなのか?
自分だけは制裁を免れることが出きると勘違い?世の中そんなに甘くないと考えるのが普通だが、彼らは違う。
米としては没収する訳にはいかないから、これはシナ国民の財産であるから、共産党以外の次期政権ができた時、返却するとして、口座凍結すればいい。
そう言えば前首相の温家宝が1600億?も持ち出しているとかニュースで出ていたが、自由に使えているのかな?

日韓併合は李王家の陰謀!
日韓併合は日本を内部から背乗りしようとする壮大な日本侵略作戦だった!
その為に、李王家はキーセン工作員を大量に準備育成し、それを使い日本人を協力者に仕立てた。
そして李王家は、まんまと日本皇室にまで潜り込み、朝鮮半島に莫大な投資をさせた。
その結果、日本の東北地方などは貧困状態となり、農家は娘を売りに出すほど困窮した。
終戦によって、ようやくアメリカの力を借りて日本は朝鮮半島を切り離せた。
しかし朝鮮皇族人脈は残り、日本政財界中枢を侵食、日本を裏支配して今に至るのだ。

中国共産党員の海外資産は没収不可能だろうか?

日系米国人は開戦前夜収容所送りにされたんだが・・・
あっちは居住地主義の国なので、日系人も米「国籍」を取得してそうではあったが。

ならば、
①アメリカと同じ民主主義の国である日本が
②日本国籍を持たない外国人の中国共産党員だか在日南鮮・北鮮人の
③人権や財産を取り上げてもいい
気がするね。

後ろ盾である中国共産党が内戦に陥ったり、南鮮政府が朝鮮労働党に降伏して暫くジェノサイドで忙殺されるなど

混乱してればいいんだろ?

日本の国家主権🆚敵対国民個人個人。

マジョリティは日系日本人(日本国籍)なのだから、投票箱に訴えるなり自警団組むなり、

「踏み潰せば」いい。
民主主義はマジョリティのためにあるのだ。

マイノリティ含めた「全員の」望みなど叶えられるわけがない。
マジョリティの機嫌がいい時だけ、余裕のある時だけ、「お情けで」叶えてやるよ。
それで我慢しなければならない筈。

ソロです。
>米国が日本の旗幟にこだわるわけ。
私は、それが、DS勢力の存在が大きいと思いますね、何せ、センゴ、ズ~ッと日本は隷属間系に置かれて居たのだから、未だにDS勢力の意向が、米国の本音だ、と信じて居る財界人は多いでしょう、それだけ居真迄だまし討ちに、遭って来たんでしょう。 だから、私も、水間さんのブログで、「トヨタの全面撤退」を読んで、ここに紹介したら、直ぐに、新設する天津工場での新型頃電気自動車の生産計画(名前迄・・)を紹介され、早まったか?と、思ったものですが、どうやら撤退の方が正しかった様ですね。

でも、マス・メディアは相変わらず、DS勢力なんて、何の話? と言うスタンスですカラね、早くマスメディアの正常化を期待したいけど、当面は無理だろうな。

でも、シナの没落~消滅は、衛星で見える穀倉地帯の長江流域~中原の水害状態で、確定的ですし、今や軍隊を動かせる金もない、軍隊を動かすには燃料が必要ですが、US$が無いですから、虎の子の金塊を使って終えば、自分達幹部の進退も極まりますカラね。 共産党と自分の事しか考えないシナ人なら、海外に逃げだす用意しかして居ませんね。 温家宝が海外に持ち出した国富は一説のよれば、2
兆円だと言われて居たのですが、亡命先の政府関係者にばら撒いてますって、彼らには、宗族子蘇国家なんですから。

子供や老人は汗をかかないのでマスク着用が危険

子供や老人は汗をかかないのでマスク着用が危険

 熱中症を防ぐ為に十分に水分を補給するのは常識。 
 汗をかいて体の熱を放出する しかし、子供や幼児は汗腺が未発達で
汗をかいて体の熱を放出できない。
老人は汗腺が不活発であり、同様な理由で体の熱を放出できない。
 人は衣服を着ている為に熱を放出できる場所は顔と頭である。
 この熱い気候でマスク着用を強制する政府(国)やテレビ局・マスコミ
は日本人を狙った殺人者である。
ここに掲載した2つの記事を読んで判断して下さい。
●マスクの着用は危険、幼児や子供は特に危険
●自衛隊病院が武漢ウイルス感染者を122名収容し114名退院!
医療関係者二次感染ゼロ!報道無し

コロナウイルス(武漢肺炎)は軽微な流行性のインフルエンザでありマスク着用は
不要だ、マスクの着用は熱中症の危険を冒して顔の半分も塞いで熱の放出をじゃま
をする愚かな自殺行為なのです。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12612078070.html

『日中記者交換協定』

日中記者交換協定
1964年(昭和39年)日本の大手新聞社とテレビ各社が結んだ協定
・日本は中国を敵視してはならない
・米国に倣って二つの中国を認めてはならない
・中国共産党に不利な言動を行ってはならない
・中国の意思を尊重し中日両国関係の正常化を妨げてはならない
これらの事を誓約する

ky16さん  ポッポです

>その内の1社はアイリスオーヤマ、ホームセンター
向け日用品製造大手で、オーナーは在日の人ですね。

マスクにアイリスオーヤマは進出するとしていましたけれど、アイリスオーヤマがどこで操業することになるかまでは知りませんでした。

それで、国内に移すのではなく、始めから国内で操業するのかも知れないと考える次第です。
アイリスオーヤマは仰せの通り在日のメーカーだったと思います。
電機メーカーの人材雇用とスピード感のある商品展開をしている会社のイメージがありますけれど、経済環境が悪化のために仕事がないのなら仕事をすれば良いと思います。
その上でより良い仕事があるのなら、自分にとって、より良い仕事に移れば良いのです。

アイリスオーヤマの商品についてですが、先進的なメーカーの後追いで開発するのは良いのですが、日本メーカーの基本が抑えられていない気がしています。(1年程前に買った掃除機の車輪が破損した結果、買い換えることになりました。)
やはり、日本製の方が優れていると納得しました。

それから、先進敵な技術者を企業の業績が悪化したからと、慌ててリストラする企業の姿勢には一寸待ってと思います。
一流の技術者を育て上げるのに、企業は多大な投資をしているのですから、景気が悪くなったりしたときに、技術者をリストラしていたら、企業の財産を破棄しているようなものですから、技術者をリストラするより、これを生かして儲けることで企業の財産にして欲しいです。
(こんなことを言っても、元公務員では説得力がありません。)


日本電産の永守氏はオリンピックでメダルを取った社員に即昇任させるユニークな方ですけど、最近は大学の経営にも乗り出しています。
中国製造2025年に注意しながら、日本の若者を育てていただけたら素晴らしいと思います。

日本の経営者には、相手のやる気を知ると意気に感じて、一生懸命に応援する人がおられます。これは損得抜きで応援することになり、リーダーとして素晴らしいことだと思い、私はそのような方を尊敬します。
但し相手に悪意があった場合には注意して、日本の国益を忘れないで欲しいと思います。

(動画)嘘をつき続けてきた安倍晋三

(動画)嘘をつき続けてきた安倍晋三

https://youtu.be/feAPgjFHRXY

https://youtu.be/eAShAnflwJg

詳細
(動画)嘘をつき続けてきた安倍晋三
敗戦利得者の麻生太郎と安倍晋三が反日売国創価学会公明党議員と共に
リセット されます。
支那朝鮮人に支配された安倍晋三、二階俊博、竹中平蔵、創価学会公明党
は日本には要らない政治家だ。
 日本の安全・安心で自由な社会を守るのは日本人にしか出来ません。
 たとえ政治家であろうと不法滞在の外国人を国外追放、強制送還する
活動を起し ましょう。
 日本の法律は日本人を守る法律であり犯罪者の不法滞在外国人を守
る法律でな いのです。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12612107568.html


言っていることとやっていることは正反対、欺瞞のkokuzoku集団


外国人参政権法案の提出回数
朝鮮カルト集団ストーカー公明党 29回
反日帰化人政党中華民進党 15回
心の病んだカルト共産党 11回
保守党 10回
自由党 1回

中韓や左翼から大ブーイングの安倍首相を応援しましょう。シナ人ネット工作員を駆逐せよ

山葡萄原人の血をひく中国人民にも見てほしい。共産主義イデオロギーの本質
●ユダヤ系ハザール人マルクス理論に“テロリズム”を結び付けた男の正体
https://www.youtube.com/watch?v=b78kDKOVmbA

レーニンの本質について簡単に要約されている。

これが世界最初の共産主義国家のソ連となり、

東欧社会主義国のモデルとなり
世界中に広がり、アジアでは
中国共産党や北朝鮮につながっていく。

思想的系譜などについて丁寧にたどれば
レーニンは、マルクス以外に、ロシアの
チェルヌイシェフスキーやドイツの
フォイエルバッハなどに行き着く。

ただの政治ヤクザや中世風の独裁者でない
ということが肝心で、

彼らは「科学的な」政治や経済を
行っていると信じていた。

この科学というのは何か?

これは要は、現代では「社会科学」と
呼ばれるもので、英米で発達した
数理科学としての社会科学でなく、

マルクスなどを起爆剤として
20世紀を覆った完全な「エセ科学」である。

「人民平等をめざして独裁政党を許したら
逆にあらたな階級ができるのでは?」

「資本家が悪いと金持ちを粛清して
しまったら、経済をひっぱるリーダーが
いなくなり、平等に貧しくなるのでは?」

というような、現代では子供でもわかるような疑問が
封じられたのは、

(自称の)社会科学という、あたかも
「総合的な社会観察と理論に基づいた科学」と
信じられて、

普通の社会人や苦労人のもっている常識や
人間感情が排除されたからである。

そこで大きな役割をはたしたのは、
近代的な学校教育で、中途半端な
西欧の啓蒙主義などの知識を学び、

左脳の一部の言語機能だけで世界像を
理解したと思い込むような
半人前の学生や学者である。
(ロシア帝政時代の西洋化近代教育が
ロシア革命を生み出した)

これは自然科学における真正の
科学的理性などとはほど遠いもので、

自然科学は学べば学ぶほど、自然の
精巧性や神秘を学んで謙虚になる
のだが、

社会科学は「われわれ社会の科学を
もっているインテリこそが社会を
指導すべきだ」と

とんでもない自惚れをもった。

そして、自然科学では実験室で実験を
行い、理論を修正するが、
エセ社会科学の信者は、現実の社会そのものを
実験台にした。

これこそが、世界に大変な被害を
もたらしたし、共産圏の共産党の、
秘密警察でもなんでも使って、
党のイデオロギーに従わせようとする
おどろくべき「傲慢さ」にストレートにつながっている。

日本の、
なんでもかんでも知ったかぶりで
コロナでもかんでも議論をひっかきまわす

ゴロツキ左翼やゴロツキ記者も
この20世紀のエセ社会科学の教育と
訓練を受けて

科学的理性とはほど遠いような
あのいい加減な脳みそができあがっている。

日本は、共産圏と違ってゴロツキ左翼に
政権中枢を渡さなかったため、

ゴロツキ左翼とゴロツキ記者どもの
森友・加計騒動などの政権打倒ゲーム
にだけ被害が限定されている。

(けれども無能な民主党政権という形で
過去に大きな被害を受けたし、
慰安婦捏造報道もその被害の象徴)

ゴロツキ左翼のエセ科学に中国は
のみこまれたが、日本人も相当な
後遺症を残した。

日本の高度経済成長の学生運動で
殺されたり、人生を狂わされた何万人の
学生などもその典型だった。

また日本人では共産主義を「民主主義の
発達した一形態だ」とだまされた人々が
膨大に生まれた。

この共産主義者たちが、日本で生き残るため
ことさら「戦争の反省」とか「過去の反省」
という大義名分を旗印にして

「お前ら、反省たりないぞ」

(ユダヤ系ハザール人マルクス中国共産党からの攻撃を背景とし)
日本人に対して骨の髄まで精神的に虐待し、

世界中に日本をおとしめる情報ばかりを
しぶとく流し続けて
ゴロツキ左翼として真価を発揮していく。

立憲民主党が「正々堂々と」野合しようとしている!

元々「野合しない(真っ当な政治笑)」というワンイシューで無党派有権者のご支持をいただいた分際で、段々図々しくなっている。

①最初→永田町の数合わせはしない
②次→でも個々の他党議員が離党のうえ合流する分には構わない
③昨年末→党名を変えないので政党間合流しても問題ない
④今回→(国民主を動かすために)せめて「③」の前に同時解党をしよう

↑同じじゃないか!言ってること・やろうとしていることは同じじゃないか!

野合だ!
密室で決めようとしているし「永田町の数合わせ」だ。

立憲民主党の側から有権者を裏切った以上は、有権者の側も立民を切っても当然構わないことになる。

いちいち野合されたら「選挙の意味」が無くなるだろ。
選挙公約もいちいち踏み倒すということだしな。

こんなみっともない野党が世界の何処にある?恥さらしだ。

北京や平壌の党本部「様」の命令で~?
尚赦せん。

日本の野党は頭おかしいレベルに劣化してるな。
今の「中道右派」安倍自民党政権が長期政権だと言うが、それを言うなら、往年の自民党歴代総裁による55年体制は何だったのか?

「国政選挙の度」という頻度で日本社会党と日本共産党が合流だの選挙区調整だの醜態を晒してたのかな?笑

してない。
ここにある種「不自然さ」がある。

私は社会主義者は人間の屑だと考えているが(だって私利私欲でヒトを虐げようとするからな)、それでも「日本人同士」なら一定の節操が働き、今の主要野党ほどフラフラせずに済むものだ。

何者かのご意向が働き、従わ「されている」と考えざるを得ない。

言うまでもなく、一見ヌルく見える(実はメッチャ陰険で的確な攻撃)中道右派・安倍自民党政権と敵対する中国共産党・朝鮮労働党の輩であろう。

中国共産党・朝鮮労働党に道端のウ●チを舐めろと言われれば日本の主要野党議員は黙って従うのかな?
そのような卑屈な者に有権者は「用」など無いぞ。

媚びるだけなら国会議員の身分など要らないだろ。
「北京や平壌の党本部」の清掃員にでもなっとけ。
本部勤めだぞ?笑

野党議員考
野党議員の言動を見ていて?と感じることが多い、例を挙げると
原口のグーグル発言、蓮舫のクラウド発言、安曇のプールにガソリン発言等例を挙げればきりがない。
どうして世間の一般常識が身についていないのだろうと不思議に思う。
そこで彼らの生い立ちを見て見ると、納得が行く。
1.大学卒業後、職に就かず松下政経塾などへ行って頭でっかちの知識だけで人生経験なし。
2.一応就職はするが使い物にならず、組合専従に飛ばされた。
3.どういう訳か、組合や怪しいスポンサーに頼って、働かなくても生活できた。
4.弁護士などの自由業につくが、売れずやむなく政治に飛び込む。反日を叫べば、どういう訳かスポンサーが付いて生活に困らない、選挙活動資金ももらえる。
5.ポッポみたいな大富豪に腰ぎんちゃくで、すべて面倒見てもらう。
野党議員を見れば、この5個の内のどれかに該当すると思う。
更に専門知識どころか、一般常識さえも勉強する気がなくて、ただ政府にいちゃもん付けたり、レッテル張りをしたり、反対のパフォーマンスをすれば、仕事した気になるので、進歩する訳がない。お気楽な商売だ。
対案を一切出せないのが、この事を物語る。

何度も言うが、労働者諸君の組合費がこいつらの資金になっている、本当に彼らが労働者のために働いているか、将来の日本のために働いているかを見極めてほしい。
世間のしがらみで組合費は納入せざるを得ないなら、せめて投票だけは子供や孫の事を考えて投じてほしい。
自民党にも国賊はいる、親中派議員と、日韓議連、金や女をあてがわれた奴、こいつらも国会から駆逐したいものだ。

妄想だが、小泉の郵政民営化の踏み絵みたいに、習近平の国賓招待反対、台湾との外交復活、を認めないと公認しないくらいやれると、いいな?ついでに欲張って非観三原則堅持も加えよう。

イタリアでは一時期のコロナ騒動がおさまり、感染者数、
特に死者数が激減しています。
このことについてバセッティ教授は、コロナウイルスが
弱毒化しているのではないかと指摘しています。

たしかに我が国でも感染者はなかなか減りませんが
死者数はほとんど増えていません。

教授は、このままいくとワクチンに頼らなくても
このウイルスは自然消滅するのではないか、ともいってます。
そうなるのを祈るばかりです。

>ソロさん

>在日韓国人の日本人化の道はないのだろうかと、ひそかにかんがえてきましたが、

古い話だと、極真空手の創始者の大山倍達
氏がありますね。空手バカ一代に代表される
梶原一騎氏の作品がそれを強力に後押し
していましたけど、更に後押しする形で
大山氏自身が多くの著作を発表していた時も、
「日本人らしさ」や「日本人としての生き
様」を盛んに強調していましたっけ。
それも裏の面からみると、あの方が朝鮮の
出身で、またお弟子さんが実力をつけて
本人のカリスマの部分を認識できるように
なるにつれ、離反して別流派を立てる事例が
相次いで、組織としてかなり危ない状況に
なっている側面があり、精神面でそれを
必死に食い止めようとしていた事が伺えます。

門下の中でも選りすぐりの人物を米国支部
設立に送り込んだら、その教え子さんが
あっさり独立して別流派を立ててしまい、
そのお母さんが「息子が申し訳ありません」
と大山氏に謝りに来た、て話を読んだ時には
開いた口がふさがりませんでした(その方が
在日かどうかは知りません。これまでの話、
Wikiは調べずに自身の記憶のみで書いてい
ます。こういうくだらない記憶力だけは
あるんですけど^^;)

>そういう真似を鼻歌混じりに出来るのが在日なのだろうと思いますが、

その発露としての「内紛」があるのでしょうけど、
日本人のように(プロレスでいえば吉村道明氏や
ラッシャー木村氏のように)組織のためにあえて
自分で受け止めてこらえる、という感覚はないの
でしょうね。

いずれ機会があれば書きたいと思いますけど、
私が「パチンコを残すべき」と考えるのは、
パチンコが決して「朝鮮玉入れ」ではなく、
日本で確立された「娯楽」である、と考える
からです。ヨーロッパのコインゲームから
始まって、どちらかといえば際物のギャンブ
ルであったパチンコを娯楽として体系化させ
たのは正村竹一氏(この方は在日ではない
ですね)の

・正村ゲージ
・後年導入された米国のチェーンストア理論
 より早い、店舗の計数管理

(NHK新電子立国の続編より)

の二つだったからで、それを踏まえずにパチ
ンコそのものをひとくくりに憎悪するのは、
日本人らしくない、と思うからです。

ポッポ さん

>日本メーカーの基本が抑えられていない気がしています。
>やはり、日本製の方が優れていると納得しました。

もともとホームセンター(DIY商品販売
のはずが、今では実質生鮮食品以外販売の
総合スーパーですね)向けカラーボックス
で伸びてきた会社で、東北地方の工場で
一貫生産方式で伸びてきた企業のようです
ので、日本の家電メーカーが体験して、
血のにじむ思いで克服してきた(目に見え
ないところにある)基幹部分の品質や、
それに対する注文や要望を踏まえた品質の
積み上げやアフターサービスへの姿勢には
及ばないだろう、という事が垣間見えますね。

>これを生かして儲けることで企業の財産にして欲しいです。

大企業の嫌なところなんですけど、関連
会社に出向してきた人間が、営業力を
強化すると会議でぶち上げて、それを聞
きつけた人事部が「それは良いこと」と
翌年営業畑の人間を出向させてきたら、
その部長「うちには無理だ」と取ってき
た仕事を全部握りつぶして、その営業の
人は翌年本社に出戻り、というケースが
ありました(昔、その関連会社におりま
したもので)。巨体だと、細かいところ
までは人事のチェックは及ないようで、
部長さんは無事定年を迎えて悠々自適で
趣味を満喫する人生を送っておられるよ
うです(現在生きているかどうかは知り
ませんけど)。

こういう所は子会社とはいえ生の体験を
しますと、本音と建て前の剥離の凄さを
実感します。

>日本電産の永守氏

経営の神様と呼ばれた松下翁や京セラの
稲盛氏を見るまでもなく、一流の経営者
の方々には光と闇の二つの魂を持たれて
いる方が少なくありませんから、この方
の中国進出が果たしてどちらに傾いてい
く事なのか、これからの展開次第だと思
います。

ブログ主様も、そこを危惧されているの
ではないですかね。

無双さん  ポッポです

>ポッポみたいな大富豪に腰ぎんちゃくで、すべて面倒見てもらう。

お褒めに戴き、ありがとうございます。
大富豪に腰巾着が出来れば、もう少し楽な人生を送れたと思いますが、人間そんなに上手く出来ていないものですから、人並みに苦労はしています。

ポッポにもう少し前ならまた別の選択肢があったというのは、公務員になることの話ですが、第一次オイルショックの前のことですが、仕事を探している(失業中の)ときでした。
就職試験に落ち続け(、普通の人ならやらないと思いますが)、落ちた会社に翌週、もう一度の採用試験を受験するなんてこともしたことがあります。

そんなときに見たのが地方公務員試験で、簡単そうなところを選んだ次第です(此所の説明では、適材適所を行うなんてことも書いてましたので・・・・・)。
受験したら競争率は1.1倍もなかったと思います。理由は景気が良くて公務員になろうとする若者はなかったのでしょう。
これについてですが、景気の良いときは常に地方公務員の受験者は少なく、景気が悪くなると、公務員全体の人気が上がります。
私の受験したときは、世間では景気が良かったのでしょう。

仕事に就いたら、公務員は金を稼ぎませんから、仕事の中で取り柄に出来ることを探して、出来ることをやりました。

それはともかくとして、昔から人の世話になるのが下手で嫌なものですから、腰巾着にはなりたくてもなれませんでした。
結局、群れてヨイショするのは性格的に無理なのです。
しかし、この年になって、人の中には善意だけで動いてくれる人もいることが判りました。勿論職場でしたら、善意だけで動いていることはなく、そのことが仕事でプラスになるというのはありますけれど、それを言うのは余りに人間が小さいと思いますので・・・・・・。



ky16 さん

>日本の家電メーカーが体験して、
血のにじむ思いで克服してきた

日本の家電メーカーが地ににじむような努力をしてきたことを、横から盗られるのは腹が立ちますけれど、景気が悪くなったからと技術者のリストラをするのが早すぎます。技術者を大切にして欲しいです。


>大企業の嫌なところなんですけど

やる気のある人を片方で期待したら、もう一方で潰す典型的なパターンです。
希望(やる気の部分)全部が出来なくても、一部だけでもやらせてくれたら、その人のやる気だけでなく、周囲の人にも効果は波及するのですから、その結果を貰える部長は無事定年でなく、もう一段上のボーナスがあったかのかも知れません。


>日本電産の永守氏

松下翁は中国の発展に寄与された(言い方を変えますと、中国の煽てに乗せられた)結果、中国に進出しましたけれど、中国は未発展の理由と今後の協力を上手に説明した結果、松下翁は意気に感じて損得抜き(商売で儲けるのは当たり前です。)での技術協力をしたと思います。
それが、愛国無罪で工場を破壊されるとは、想像していなかったでしょう。

稲盛氏はやる気のある社員を育てようとする人でしたから、やる気のある社員はついていったのです。その結果が一流の経営者と言われているのだと思います。また創業社長ですから、ご自分の会社を不利にするようなことは考えないと思います。

松下翁も稲盛氏も中国へ進出した頃には、中国は中国製造2025年なんて傲慢なことは言っていなかったと思います(松下翁は天寿を全うしましたから、こちらは会社になります。)。しかし、パナソニックは、今後はどうするのかと思います。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント