中国「世界制覇」の野望 6月24日(水)


前回は「超限戦」ルールを超えた戦争として、中国の世界制覇の野望を書き
ました。今回も中国の戦争の革命について検証したいと思います。

2015年軍機関紙「解放軍報」によれば、過去20年間の中国の文献は一貫
して、生物の兵器化が非伝統的な戦闘様式とともに新時代の戦闘の中心にな
なるだろうと述べています。

そのために2016年以来、中国中央軍事委員会は軍事脳科学、高度な生物
模倣システム、生物学と整体素材、そして新時代の生物工学技術に資金を
提供してきました。その結果軍の研究開発は益々加速して、軍事的有用性が
形成されています。

これらの文献が主張し求めている危険な提案は、禁止された化学兵器と生物
兵器に関する中国の倫理観欠如への疑問と不透明性のために、使用をためら
わない中国の危険性を如実に示しています。

このような不信感の中、米国メディアが報じた恐ろしいニュースでは、湖北省
武漢市の「ウイルス研究所」設立にフランス政府が設立に全面的に協力した
と報じています。フランスの全面的協力で完成した「P4実験室」の査察を米国
は求めています。

2004年頃から、「中仏共同プロジェクト」が始まっています。それでは何故
中国を信用していないフランスの細菌の専門家らが反対していたにもかかわ
らず中国とフランスがこの枠組みを締結したのか?

当時ジャック・シラク元大統領とピエール・ラファラン首相がこのプロジェクトの
合意へと突き進んだ。また、2007年ニコラ・サルコジ元大統領は「中国は戦
略的パートナーだ」と語り、中国への技術移転に邁進し、「武漢P4」の認可を
後押ししています。

この武漢の「P4実験室」設計へと突き進んだ、黒幕候補のシラク氏は昨年9月
に亡くなっています。サルコジ氏は2012年の大統領選で法定上限を超える
資金を使ったとされる不正会計事件で、公判開始が決まっています。
どちらも中国マネーとハニートランプに汚染されて当時正常な判断ができる
状態ではありませんでした。

中国の恐ろしいところは権力を持っている者を金付けにして思うように動かすこ
とです。しかしこのような世界で起きているような闇の世界の状況は日本の
メディアではほとんど報じません。

日本のテレビや新聞などは意図的に偏向報道を流し、本当に重要な情報は、
入ってきません。それは日本のメディアは「中国を敵視しない」という中国との
記者交換協定を結んでいるためです。つまり日本のメディアはほとんど
売国奴といっても過言ではありません。特に日本の経済会は全くの盲目です。

昨年、経済界のトップらは約230人を引き連れて訪中をし、中国に迎合したり
習近平を令和初の国賓として日本への訪日を決めています。経団連は利益の
ためなら平気で国を売ります。

今のままのお花畑状態の日本では、フランスのように中国に利用され、彼らの
都合の良いように事が運んでいきます。もういい加減中国を見限りましょう。
日本の敵は中国、味方は米国とはっきりさせましょう。

日本が今の中途半端な状態なら、中国に思うままに利用され、気が付けば
アメリカからも見放されます。もちろんアメリカを未来永劫頼りにするわけでは
ありませんが、現時点では同盟国アメリカとともに行動するしかありません。

アメリカは他国の防衛に多額の金を支払うことに少々疲れ始めています。
だから残された時間は少ないです。日本はアメリカとの同盟強化と同時に
自国の存立を自ら守るという意志と覚悟を持つ必要があります。

日本は新型コロナウイルスによる感染者情報一色で、世界で起きている状況
は日本のメディアではほとんど流れてきません。世界の裏側で今何が起きて
いるか、私たち国民一人一人が正しい情報を知れば、おのずと日本が取るべ
き道が見えてくるはずです。





ffff ← クリックしてもらえると励みになります




















コメント

共産シナの終焉

>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
>>共産シナの終焉
ブログ主様が仰る様にシンのネガティブな情報は、マスコミは一切報道しませんカラ、我々は未だシナが世界第二位の経済大国で、世界覇権を狙って居る国だと思って居ますが、現状のシナは、大変なことになっています。

というのは、まず、例の砂漠飛びバッタの4千億匹の大群ですが、続報が無いので、調べたとこ、一説には、インド国境付近で繁殖して、5倍の規模「=2兆匹」に膨れ上がって居ると言う説があり、一部は国境を既に超えて、被害が出始めて居ると言う情報もあります。


然し問題は異常気象の方で、四川省を中心とした長江上流地域では、豪雨が続き多くの河川にある、9万4千ヶ所に及ぶ発電所で、問題が発生しており、中には琵琶湖の半分近い「堰き止め湖」が出来て居る処も有るそうです。

中部シナの河川は、詰まる処、長江に繋がって居るので、この状況が続けば、以前から欠陥を指摘されている三峡ダムの決壊が心配されます、然し、共産シナはこうした自然災害に対して、日本の様な有効な対策を講じる事無く、放置しているのが現状でしょう

更には、南シナでは、旱魃にバッタの害が広がっているのですから、川の氾濫に拠る、予想される田畑の被害規模の大きさから、秋~冬の凶作が予想されますし、その結果、農民層を中心に飢饉が発生刷る恐れがありますが、これは、南も同じなわけで、bujjnanoha東北部=満州ダケになりますから、この先のシナの食糧事情が逼迫するのは、目に見えています。

然し、米支戦争で追い詰められた報復として、世界中に武漢ウィルスを拡散して、百万人近い死者をだした共産シナに、救いの手を差し伸べる国が有るでしょうか? あるとすれば、仏教国の日本でしょうが、日本の農業生産力では、とても無理でしょう。

当に、「自業自涜」の天罰が下りつつあるワケで、是をさっぱり伝えないマスコミは、一体如何いう心算なのか?、 彼らも、最早、消滅しか待って居無い、シナ・韓国と運命を共にするしか道は残されて居ない様に思いますね。

数十年前に結ばれた「中国を敵視しない」という中国との
記者交換協定はまだ生きているんですね。
サンケイ新聞は今でもこの協定から除外されているのでしょうか。

この協定が日本に及ぼした悪影響は計り知れません。
今回のコロナ騒動でもこの協定の影響で中国のためにならない
情報ははいってきませんでした。

経団連も困ったものです。
今の経団連の主だったトップは、日教組の洗脳を一番強く
受けた、いわゆる「団塊の世代」です。
中国がいかなる国かが充分わかっていない世代ですからね。

世代が変わるのを待つしかないのでしょうか。

シナ共産考
歴史は繰り返すとよく言われるが、共産主義にも同じことが言える。
今から80年以上も前、ソ連による世界共産化の目論見でコミンテルンが組織された。
当時は世界恐慌など世情不安に付け込み、目新しい思想でもって特にインテリ層に浸透が図られたが、現在はシナによる金の力で権力者に浸透が図られている、しかし目的は相変わらず、覇権が目的である。
シナは主義主張なんかは、まったく意に介していない、手段は金のみ、つまり当地の権力者に賄賂を贈り、ただただ求めるのはアメリカへの反抗のための覇権、世界に向けての影響力の拡大しかない。
日本に対しては徹底的に牙を隠して居る、ブログ主が書かれている様に記者交換協定で真実が報道されない、もしシナの意向に反する報道をしたらシナから追放される、その典型的な例が天安門報道と聞いた、最後まで残ったのが朝日だそうだ、さもありなんである。
現実ウイグル、チベットの事は全く報道されない、自由主義国の報道機関から入手するしかない、日本では一部を除いて本当の意味でのジャーナリストは居ないと言う事だ。

昨日沖縄慰霊碑の日だったが、マスコミ報道の内容は沖縄は捨て石だの、若い女子のインタビューで’戦争は嫌だ、するべきではない’など厭戦気分を盛り上げていた。
沖縄戦の特攻機、戦艦大和の出撃等の事実報道は無いし、戦争は嫌だが、戦争は一国ではできない、攻められたらどうするの等の反対意見は一切ない。
主旨は尖閣を奪おうとしているシナから見て、日本人の反抗心、愛国心など一体化を削ぐことが目的と分かる。
マスコミが如何にシナの影響下にあるが分かる一例である。
シナを抑制するには金の入所を閉めるアメリカの戦略は至極正しい、マスコミも同じ金の入りどころを閉めればいいのである。
しかし金の出所の財界がシナに阿っている様では、安倍さんが苦労するのも分かる。
しかし、最近視聴率の低下で流石の金の亡者財界も既存のメディアに期待しなくなっている,良い傾向である。
本家本元の財界のシナ離れを推進するのもアメリカ頼みかな?シナにのめり込めばアメリカで商売をさせないと言う強硬策に期待するするしかないか?
’過ちを新たむるに憚る事勿れ’で全てを打ち捨てて、日本に帰ってこいと言う事だ、創業期に戻って一から出直せばいい、決断は早ければ早いほど損害は小さい。

超限戦‼️年間1万人以上シナ帰化人と国防動員法による民兵テロリスト200万人在日中国人に外国人参政権です乗っ取られるぞ

中国共産党による超限戦‼️ナゼ日本人は気がつかないの‼️‼️‼️
1%VS99%

武力を使わないで他国を侵略する方法ですが、武力を使わず、金融で世界を乗っ取る事を考える、ロスチャイルドらしい発想です。

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」 とありますが、まさに日本はこの最終段階に入りつつあります。

二階公明党、日本経団連は労働力不足を言い訳にし、移民受け入れ政策に奔走し、日露ビザなし交流を計ろうという企みも進行中です。

この流れを見ると凄く危機感を感じますが、最近の1%のやり方は露骨すぎて、99%に「気付き」を与えれいる様に見えます。

露骨に物事を進めなければいけない程、切羽詰まった状況だと、解釈出来ます。





【武力を使わない侵略 日本は最終段階?!】 スイス民間防衛に学ぶ、日本の現状と対策 「平和というのは何もしなくても自然にあるという世界観は変えないといけない」



スイス政府「民間防衛」に学ぶ
http://nokan2000.nobody.jp/switz/

▼スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense)

武力を使わないで他国を侵略する段階を説明しています。

世界のマスゴミは乗っ取りがほぼ完了しており機能していません。

クチコミでも身近な人に広めましょう。

日本は今、侵略されつつあります。平和ボケから目覚め、行動を起こしましょう!


第一段階 「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」

第二段階 「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」

第三段階 「 教育の掌握。国家意識の破壊 」

第四段階 「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」

第五段階 「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」

いまここ?!

多面的視点で考えてみよう

本瀬です

・世界遺産なんて日本には不要でしょ
そもそも、遺産、ヘリテージ(Heritage)ってさ、
自分が死んだ後に残す財産
あるいは
亡くなった方から引き継いだ財産

日本滅亡後に残したい遺産の選定ですか?
日本以前の滅亡した民族から引き継いだものですか?

ピラミッド乞食みたいなまねはもうやめようよ
京都なんか世界遺産だらけで住民だってどれがそうだか知らないし訪れない。明らかに環境客目当て、観光リソースとしてブランディングに使いたいだけ。

世界遺産って日本の場合は、ゼニかねの視点からだよね。
これも、マルクス思想、アカ汚染の成れの果てか

・駐日米軍
事の起こりは終戦(断じて敗戦ではありません!)の際の連合国進駐軍が居座って駐日米軍に。
これじゃ、60年、70年安保当時の右派は自主防衛、反米保守を叫ぶはずです。
時は移り、21世紀令和の御世に米国「もーちょい駐留経費面倒みてよー」これって、妾が直って本妻になり生活費をせびられる様なもの???
前々から書きます様に、駐日米軍って日本の傭兵、外人部隊ですよー(笑)
まあ、こう書くから誤解、反発だけになっちゃうのだろうけど・・・・
駐日米軍は(米国の都合+日本の都合)で日本にいます。
核兵器レンタルして米軍を追い出すって手もあるけど、国際政治的には世界唯一の被爆国ってのはイスラエルのホロコースト被害国と同じぐらい強力なカードだよね。

・チャイナの実相
ウィグルがー、モンゴルがーはチャイナをどう見るか次第、元だの金だの清だの征服王朝の版図も含めてチャイナとするなら、内政、内乱、分離独立暴動の鎮圧でしかない。
一方、血統と文化から別民族と見るなら民族自決で分離を支援するべき。もちろん満洲も別の国にしなきゃね。

チャイニーズは空腹。戦前支那四億といわれたものが13億人も食べていられる方が不思議です。食糧自給率からみても、輸入が止まれば即座に飢餓になる事は明白なのだから、米中貿易戦争は全くの茶番で現チャイナ指導部のメンツ、体制を崩壊させないで、海洋進出だの一帯一路だのの無謀な野望を捨てさせるプロセスでしょう。

・米国の実相
トランプ大統領はカネで選挙に勝った?関係ねー(笑)
仕事ぶりはレーガン大統領以来のマトモな大統領です。
しかし武漢肺炎禍では死者ですぎ!防疫失敗でしょ。

日本の次期戦闘機F-3は米軍でも制式採用を確約した上で共同開発すべき。兵器の相互運用と量産効果でのコストダウンです。だってステルスでドッグファイトが強い戦闘機を独自開発してもデータリンク無しじゃ使い物にならないでしょ(笑)

シアトル自治区、思ったより対応ユルイよね。チャイナなら戦車で轢き殺してるところ?
30年ほど前、昭和の最後に住んでいた街なので気になります。ワシントン州シアトルって西北の外れにある港町なので、黒人、南米人少なめ、アジア人多めでした。日本人には住みやすいけれど年10ヶ月はジメジメとした天気でウツだとかサイコパスのシリアルキラーだとか多そうな感じ。


ーーーー
グダグダ書きましたが、人も事件も国も、A面、B面があって(あるいはもっと多数のパラメータ)その混合物が実相であり、その中から見えてるところ、噛みつきやすい所だけをみては不十分だと思います。

例えば習近平国賓来日、感情的には自分も「来んなよ、ゴラァ#」って思いますよ。でも東洋文化的には朝見参内でノコノコ来るのだから歓待すべしだし、チャイナを列強国の経済植民地工場として奴隷労働させる為の装置だと思うのです。まあ、今となっては武漢肺炎禍以降世界でチャイナが元のサプライチェーンには収まらないので不要ですが。

移民問題もそう。どいつもこいつも好き勝手に「移民」の定義をもって語るから、何の意味のある議論も始まりません。今の日本じゃ、外国人労働者の手がなければ、野菜の収穫もママならないって現実は放置して移民がーってバカすぎでしょ。

単純に言って、期限のあるビザ、在留許可なら、期限ぎれで帰国する事になります。そーゆー人達と母国、祖国に家は無い!絶ったいに日本を出ていかない!って移民を同じに考えるべきじゃないでしょう。

バッタ

>ソロさん 本瀬です

バッタがインドの食糧を喰う→インドがチャイナに噛みつく
チャイナまでバッタが行かなくてもバッタ禍で紛争が起きそうですね。

豪雨、長雨の三峡ダムの決壊も大問題。直接の水害だけでなく、その後の食糧不足には打つ手がありません。

しかし、温故知新で人間万事塞翁が馬なので、チャイナが食糧難から内戦、産業が停止すると列強が朝鮮半島をサプライチェーンに組み込もうとするかもしれません。半導体は日米台湾ですが、鉄鋼、造船などでは韓国もおこぼれにありつけるのかも(笑)

そうさせない為には、日本がもっと強硬に韓国に対応する必要があると思います。現時点から、経済制裁に入って壊滅させるべき敵国で

【 経団連だけの所為にするのは止めて下さい! 】


 『 昨年、経済界のトップらは約230人を引き連れて訪中をし、中国に迎合したり習近平を令和初の国賓として日本への訪日を決めています。経団連は利益のためなら平気で国を売ります。 』
( 中韓を知りすぎた男 中国「世界制覇」の野望 6月24日(水) copyright © 中韓を知りすぎた男 all rights reserved. )


 【 首相官邸 Prime Minister of Japan and His Cabinet
 日中第三国市場協力フォーラム 安倍総理スピーチ   平成30年10月26日
https://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/statement/2018/1026daisangoku.html

 尊敬する李克強(り・こくきょう)国務院総理、そして御列席の皆様、日中第三国市場協力フォーラムの開催に当たり御挨拶を申し上げます(中略)。
 日中協力の主役は企業です。本日、この人民大会堂には、日中の企業幹部など1,000人を超える皆様が集まっています。正に歴史に残る盛大な会と言えるでしょう。今回、ここにお集まりいただいた日中両国企業や関係機関の間で、50件を超える協力文書が締結されました。インフラや物流、さらにヘルスケア、金融など、新たな可能性が期待される分野ばかりであります。今日が、正に新しい日中関係の幕開けとなります(中略)。
 ここにお集まりの企業の皆様は、それぞれ、優れた能力をお持ちです。両国の企業が競争するだけではなく、その力を組み合わせて協調することで、需要と課題の両方に応える可能性を高めていくことができます(中略)。
 日中企業が、国際スタンダードにのっとり、ビジネスとして持続可能なプロジェクトを進め、各国のお手本となることは可能です。日本と中国で、その手助けをできればと考えています。中国政府も、質の高いインフラ、開放性や透明性といった国際スタンダードについて発言されていると聞いており、大変心強く思っています(中略)。
 本日のフォーラムは、出発点です。日中が協力して国際スタンダードに合致し、第三国の利益にもなるウィン・ウィン・ウィンのプロジェクトを形成していこうではありませんか。日本政府としても、中国政府と共に力強く後押ししていく所存です。
 本日お集まりの日中企業の皆様が、フォーラムでの議論を通じて、更なるビジネスの創出につなげていただくことを期待してやみません。そして世界の経済発展で、日中が共に大きな貢献をしていく。そうした成功例を次々とつくっていくことを期待いたしまして、私のスピーチとさせていただきたいと思います。ありがとうございました。

 内閣官房内閣広報室 〒100-8968 東京都千代田区永田町1-6-1
 ©Cabinet Public Relations Office, Cabinet Secretariat. 】

 一昨年の10月、安倍総理は中国北京の人民大会堂で開かれた日中第三国市場協力フォーラムで応援のスピーチをしました。

 日中企業のキューピッド役を果たしたのです。

 昨年の経団連の行為が売国奴と云うなら、一昨年の安倍総理の行為も売国奴と言わなければ公平では在りません!

【 危険な安倍政権! 】


 『 今のままのお花畑状態の日本では、フランスのように中国に利用され、彼らの都合の良いように事が運んでいきます。もういい加減中国を見限りましょう。
 日本の敵は中国、味方は米国とはっきりさせましょう。 』
 ( 中韓を知りすぎた男 中国「世界制覇」の野望 6月24日(水) copyright © 中韓を知りすぎた男 all rights reserved. )


 安倍総理の様な、経済は中国、防衛はアメリカと云う様な二枚舌は誰にも信用されません!

 外国人観光客4,000万人も、中国の協力無しでは達成出来ません。

 コロナで、今年は達成出来ませんでした。

 菅官房長官が、性懲りも無く、2030年に外国人韓国客6,000万人を目標にすると言っています。

 勿論、中国の協力が無ければ達成出来ない数字です。

 安倍政権では、アメリカに見捨てられ、中国に吸収されます!

【 腰抜け日本人! 】


 『 アメリカは他国の防衛に多額の金を支払うことに少々疲れ始めています。
 だから残された時間は少ないです。日本はアメリカとの同盟強化と同時に自国の存立を自ら守るという意志と覚悟を持つ必要があります。 』
 ( 中韓を知りすぎた男 中国「世界制覇」の野望 6月24日(水) copyright © 中韓を知りすぎた男 all rights reserved. )


 もう、防衛をアメリカに頼ると云う情けない態度を取るのは止めにしませんか?

 中国の脅威にビビり捲くっていますけど、米・英・蘭・豪・中・ソを敵に回して堂々と戦った同じ日本人とは思えません!

 今、中国に対して、毅然と対峙しているベトナムに比べて見れば、日本など卑怯な臆病者です。

 「 アメリカは他国の防衛に多額の金を支払うことに少々疲れ始めて 」いるならば、我々日本人も、主人面して、日本の領土を自由に勝手気儘に使う米軍に少々疲れ始めています。

 米軍は、日本を守る為に駐留して居るのでは在りません!

 アメリカの利益があるから、駐留して居るのです。

 だから、米軍が駐留する利益が無くなれば、あっという間に日本から撤退します。

 その時、日本人の米軍依存体質が抜けていなければ、日本は大混乱に陥ります!

 その時、他国に攻められ、日本は滅亡するかも知れません?

 日本人も、そろそろ、「米軍在りき」と云う洗脳を解いて、自分達で日本を守ろうと云う心の準備を始めなければ成りません!

シナ・韓国には未来はない

>本瀬さん ソロです。 処で、お体の調子は大丈夫ですか? 否、先週、永年の野球仲間を亡くしちゃったもので・・ちょっと、応えています。 すい臓癌だったそうですが、見た目は元気そうだったんでうがねぇ。お互い健康には気を付けましょうね。

マァ、それは兎も角、米国はシナの処分は、どうする心算なんでしょうね、ここへ来て、是だけ、ネガティブな事象が立て続けに起こっては、普通の状態でも、国経済の破綻が心配されるのに、今迄の金ずるだった、米国市場やEU市場を閉鎖されたら、シナはこの経済環境では、飢饉に拠る餓死者と新たな感染症続出で、内戦状態に移行して行く可能性大でしょう、国内には、武装勢力が、1千万人もいるのですから、内戦状態は必至でしょう。

それに加えて、世界のサプライ・チェーンの後釜を狙って、ASEAN諸国と南アジア諸国が鍔せり合いを繰り広げ、インドを中心にアジア情勢が不安定化するのではと、心配しています。

消費財の殆どは、是等の勢力で競争して分け合うでしょうが、ただ、本瀬さんが仰る様に、鉄鋼や非鉄金属に関しては、技術移転に数年を要するでしょうが、既に確か、インドネシアには、韓国の製鋼所が進出して居ますね、作れる製品のレベルは未だ低そうですがね。

韓国企業の生き残りですが、シナと同じく絶望的でしょう、理由は、モラル・ハザードですね、インドのLGの化学工場で、し者10人を出す有毒ガスの漏えい事故をやったばっかりですが、なんと、韓国人は、工場を閉鎖したまま逃亡しています。

これにインドは、カンカンに怒っているそうで、予想される賠償金の請求額は、天文学的な数字になりそうですね。 古代文明の覇者、アーリア人を舐めちゃいけませんよ。 私はもぅ、日本が直接手を下さず共、韓国には未来はないと思っています。

シナ・韓国ともに、既に、日本の力で葉どぅにもならない状況にあると思います、やっぱり、信用は商売の基本ですね。

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

滅亡の前日まで中国共産党は地球を征服する力があると嘘をつき続けるでしょう笑

根拠あろうが無かろうが、何か言い返さないといけないという強迫観念にかられています。

見る人=世界の投資家達と「支那国内の」投資家達はしっかり見てハシゴ外すから大丈夫。

中国共産党は人工降雨を多用しますが、背景は水不足ですね。
砂漠化が進行してる由。

また、長江や黄河により土壌の養分が海に流され続け(数千年レベルで)、農業に適さない土地になりつつあると何処かの記事で見ました。

工業化成功でカバーできればいいけど、ご自慢の「世界の工場」の地位もじきに剥奪される運命なんだなあ。
工賃でベトナムに負け、武漢パンデミックで西側世界の不興を買ったことにより。

西側諸国のサプライチェーン見直しの動きに習指導部は神経を尖らせていることでしょう。

なお、
世界で最もサプライチェーン見直しに傾倒している西側諸国の指導者は

日本国の安倍晋三内閣総理大臣

であります。

「具体的に」支那から引き揚げる企業には補助金を出すとぶち上げ、その予算も確保したよ。
衛星政党の
日本共産党や立憲民主党や国民民主党やれいわ新撰組や社会民主党(←序列順)

は中国共産党を困らせる予算成立を阻止できなかった。

このような中国共産党攻撃の急先鋒の指導者・指導政党を日本は手放すべきではない。

口先だけの中国共産党批判など要らない。
そんなことは志位和夫だってできることだ。

それより、中国共産党が嫌がる政策を粛々進めるリーダーがエラいのです。

ものすごい勢いで不法就労支那人が増加しています。擬装移民の急増中。

ものすごい勢いで不法就労支那人が増加しています。擬装移民の急増中。

入管法違反容疑11人逮捕中国人、知内で就労-北海道内外国人就労

渡島管内木古内町で不法に滞在したなどとして、木古内署は2日までに、
入管難民法違反(不法残留)や同法違反(旅券不携帯)の疑いで、王春月
(ワンチュンユエ)容疑者(62)ら中国人の男女11人を現行犯逮捕した。
王容疑者らは同管内知内町の大規模太陽光発電所(メガソーラー)の
建設現場で働いており、ほかに46人が行方不明になっている。

詳細は【リンク先】をカッチとね
この記事は【マスコミ隠蔽の掲示板】2018年版
より転載しました。
今回の東京都知事選挙でも判る通り支那朝鮮人が支配している反日売国
テレビ局・マスコミの論評の一切を無視して、自分の目でよく見て、自分の耳
でよく聞いて、自分の頭でよく考えて自分の責任で判断しましょう。
 コロナ・ウイルス騒動の捏造報道しかり、話題逸らし(スピン対策)の数々
の捏造事故や事件しかり、テレビ局・マスコミの捏造・偽装・隠蔽報道から
自由になった、騙されない、洗脳されない自分を取り返してそして行動しよう。
 自分にできる事からはじめよう。
【マスコミ隠蔽の掲示板】2018年版には腐敗し切った安倍自民創価学会
公明党内閣(国)、東京都知事選挙で小池百合子を支持しているのが
安倍自民党創価学会公明党の2政党です。

経済犯罪、政治犯罪で日本国民を愚弄する数々の犯罪ニュース記事が
集録されていますのでクリックして下さい。

皆さんがご存知の通り、本日のテレビ報道で入管法を改定する法案と水道
事業を民営化する法案が成立したと報道しています。
支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが安倍自民創価学会
公明党内閣(国)を非難する論評を行っています。
 入管法の改定では大変重要な点が家族帯同を認めていることです。 
低賃金(最低賃金以下)の外国人労働者に家族帯同を認めている事
に注目してください。
 この法案の本当の目的が、今日本に不法滞在している支那朝鮮人
家族の滞在を合法化 する為の法改正なのです。 
入管法の改定で不法滞在している在日支那朝鮮人家族が生活保護を
受給しなが日本に居座り続ける事が可能になるのです。
以下省略
詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12606554396.html

『中国「世界制覇」の野望』に対する意見
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1280.html

>昨年、経済界のトップらは約230人を引き連れて訪中をし、中国に迎合したり
習近平を令和初の国賓として日本への訪日を決めています。経団連は利益の
ためなら平気で国を売ります。

キミはいい歳こいてあまりにも無知なんだよ。
国民国家は資本主義経済を導入するために人工的に作られた経済共同体だが、国民国家を利用した成長モデルは限界に達したために新たな経済共同体を作って経済成長を目指そうということになったわけ。
日本は中国と共に新たな経済共同体を作っていくんだよ。

『日中韓FTAならびに東アジア地域包括的経済連携(RCEP)交渉に関する要望』
https://www.keidanren.or.jp/policy/2016/036_honbun.html
『日中韓ビジネスサミット 安倍総理スピーチ』
https://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/statement/2019/1224jck_business.html
【資本主義経済のための共同体】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-2026.html
【資本主義経済による国家運営】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1175.html

【フレンドリーファイヤ】共同通信が立民と社民の合流文書を公開してしまう

政権交代のために「社会主義政党(プロレタリア独裁政党)」との野合に理解をいただきたいと枝野が有権者にお願いし、共同通信もその片棒を担いでいる。

理解…

するか阿呆!

政権交代のために大きな塊~?
まんま小沢一郎同志のお言葉()だろ。

そんなのは「議席(飯の種)」を守りたい立民・社民議員の都合に過ぎない。
維新・国民主・れいわに対する牽制球のつもりなら、すっぱ抜かない方が立民の政党別支持率のためによかった。

ヤツらの議席保持など我々有権者は与り知らぬこと。
正に枝野が言ってた「永田町の数合わせ」に他ならない。

これから約束破るけど許してチョンマゲ?と言われ許せる奴はいない。

厳罰や約束破りの「落とし前」が必要だ。

立民議員は落とし、
共同通信配信記事は相手としない
ことにする。

ewkefcさん
嫉妬に狂ったおっさんは見苦しいですよ。


日本の首相安倍さんより力を持つ悪魔ロバートフェルドマンをぶっつぶせ!





CIA極東部スパイ ユダヤを自称するハザール人東欧アシュケナージ ロバート・フェルドマン

悪魔IMF(消費税20%推進‼️)勤務を経てモルガンスタンレーMUFG証券

チーフエコノミスト



◯経済財政諮問会議に設けられた「日本21世紀ビジョン」専門調査会の「経済財政展望」ワーキンググループ委員も務める。



◯「有識者等からの「集中ヒアリング」において提案された規制・制度改革事項」におけるフェルドマンによる提言の抜粋



内政干渉

2013年7月5・8・17・19日に行われたヒアリング[6]における、フェルドマンによる提言を他者との共同提言も含めここに抜粋する。提言全体の約1/3をフェルドマンの提言が占める。





医療制度

◯高齢者の自己負担率を2割以上にする‼️

年齢型負担率の導入(例:C%=30%+[Age-70])

10万円の自己負担から、保険制度の支払いを開始する





◯外国法律を基にする医療・教育・法律施設・機構(例えば、NY法の学校法人認可、金融機関認可)





◯金銭的補償を基にした解雇規制の大幅緩和‼️

解雇規制緩和の会社に外部取締り役の義務化



行政改革

公務員の給料を民間と「同一労働、同一賃金」に





◯外国人のベビーシッター・保育士に関する規制も地方管轄に



◯海外で「日本移民学校」を設置、卒業生に自動移民権を認める‼️



◯ 耕作放棄の農地を中心に、農地課税を高める‼️



◯積極移民推進‼️

医療介護

ホーム・ヘルパー

農業

共産シナの終焉~消滅 3

ソロです。
またもや米国がやってくれました、新華社を始めとするシナの4つの通信社に対して「共産シナのプロパガンダ機関と見做す、以後、この4つの通信社の記者は、外交官と同じく、その身元証明カラ、財産状況の把握まで、調査・監視の対象にする」との事。

さあ、困ったのは、シナの通信会社だけではありませんで、この4社のいずれかと提携関係にある、日本のマス・メディアも、情報入手手段を、このまま放置すれば「見做し」で、プロパガンダ機関田と、していを受けかねないわけで、特に、朝日新聞やNHKは、密接な関係にあるのが、見え見えなので、米国メディアを含む様々なメディアに大きな影響が出て来ると思いますね。

この徹底した「シナ外し」は、前から言って居る様に「共産主義の排除」の他ならず、その威力は「銃弾秋戦争]処か、国の生存権の破壊のレベルで、米国の怒りの凄まじさが窺えますね。

然し、シナは今更降伏しても、もぅ、世界の攻撃の手は緩まないでしょうから、シナに在留して居る、外国企業はソロソロ、撤退のタイム・リミットがきそうですね。

もぅ、新たなサプライ・チェーンを形成するしかないのですがねぇ、経団連の「世間すらずのエリート」達は、自分のかいしゃだけでなく、日本の産業界全体が、沈没寸前だと気づいて居ませんね。 こんなに先見の明の無い集団を、私は他に知りません、社員に取っては、迷惑以外の何物でもありませんね。

2025製造強国

シナは人口14億人と世界最大の人口を抱えています。
その人口を「巨大市場」と考えて多くの企業がシナに進出し、投資しています。

本当に「巨大市場」でしょうか。
財界の方々は「2025製造強国」というシナの計画を知らないのでしょうか。

2025年には最先端製造技術を獲得し、全ての製品をシナ国内で製造することを公言しています。その計画が実現すれば、シナは自国で同じ製品を製造し、安く販売します。

同じ製品なら安い方が売れます。結局、日本企業はシェアを失っていき、追い出されることになります。

損害が増えないうちに撤退を考えた方が利口だと思います。

シナ進出企業考
最近のニュースだが日本有力企業のシナへの新規投資が目立つ。
1.日本電産 電気自動車用駆動モーターの開発部門
2.トヨタ  電気自動車工場で1300億投資
3.パナソニック 家電部門本社シナ移転  etc.
これらのトップは、まだまだシナが高度成長するとでも思っているのかな?
先日のシナ国内で物議をかもしている李国強の演説、聞いたのか。
>中国の一人あたりの年収は3万元(約45万円)で、6億人は月収
>1000元( ... 党の宣伝してきた貧困削減率が偽りであった可能性
>が高いとして、多くの市民を驚かせた。

昨年2019年のシナでの自動車販売数は8.2%減の2576万台、シナの国産メーカー比率が約35%なので外国車は65%の約1670万台、主なメーカーの内訳はVWが420万台、GMが360万台、トヨタが160万台だ。
現状でも車を買える程ゆとりのあるシナ人は2500万人位で高級な外国車を買えるのは1600万人位と言う事だ、この数が今後増えるとでも思っているのかな?
日本の昭和30年代のように、高度成長が見込まれる時期なら進出も妥当だと思うが、この武漢コロナでシナ経済は、ごまかしようがなくマイナス成長になる。
このコロナ騒動で世界もマイナス成長になると予想されている、つまりシナにとって、内需の補填となる輸出入とも精彩を欠くことになる、つまり良い兆候は皆無なのである。
こんな時期に拡大投資?世界が売りの時、買いを入れる、一種の賭けだ、確かにうまく行けば、もうけは莫大、しかし逆目に出たら全ての投資がゼロになる。
どんな思惑で決断したのか聞きたくなる。
反対にシナから撤退しインドに進出したスズキ自動車、インド市場を席巻していると聞く。
あの、たれ白眉毛のワンマン社長、お見事。

組合組織野終焉近し

>両班野郎さん ソロです。
>>クズ野党とクズ・メディアの共闘ww、
なんか「ごみは纏めて、ポイ」の形になって来ましたね。 でも、そうでもしないと「組織票」が造れないんでしょうね、で、止む無く、野合と言うことに・・で、下手しなくても、選挙結果は、程度の差こそあれ、惨敗が見えて居る。

然し、この政党を支援している、組合費を毎月払って居る組合員は、良く我慢して居ますね、だって、賃上げも労働条件改善もモゥ過去の話でしょう? 春闘って、懐かしく感じますもんね

組合がやって居る事と言えば政治活動だけ、然も、反政府運動で、詰まる処は、世界で拒絶され始めた共産主義支持ですが、共産主義信仰なんて、とっくの昔に醒めて居る人か、惰性でやって居るGGY・BBAばっかり、ダカラ、一昨年のJR東日本の様な大量脱退がおこる、あれで、組織は一気に1/3になりましたね。

こんな状態に未来を感じるのですかねぇ? 完全に無駄ですよ、私は、労働組合自体が消滅するのではないかと、本気で思って居ます。

TOB開示を簡素化 金融庁が内閣府令の改正案

TOB開示を簡素化 金融庁が内閣府令の改正案

開始公告はTOB目的の概要のみでOK

TOB開始に当たっては金融庁が運営するEDINET上の電子公告と新聞
公告のいずれかを選択できるが、ウェブサイトでいつでも内容を確認でき
る電子公告が普及。
届出書に加えて詳細な情報を開示することは実益に欠けることから、
開始公告はTOBの目的の概要を記せば足りるようにする。

強制公開買付規制の適用の判断基準となる株券などの所有割合は、
公開買付者と特別関係者の持ち分を合算して判断するが、特別関係
者のうち小規模所有者は合算の対象外となっている。
このため、届出書では小規模所有者に関する情報の記載を省く。
個人の本籍地もデリケートな情報のため不要とした。
これに合わせ、特定有価証券の内容などの開示に関する内閣府令
も有価証券届出書への本籍地を記載しないよう改める。

 資産(株券)の所有者の本籍地を記載しない事は所有者は誰か
判らなく成る訳で犯罪を助長する政令である。
 恰も戦後の混乱で在日支那朝鮮人が日本国民を殺害して建物や
土地を盗み取った事実を有耶無耶にする事を目論ろんだ内閣府令の
改正案である。
 在日支那朝鮮人達が日本国民から掠奪した土地や建物の所有権
の移転が困難な事案でも、株券の移転で可能に成る訳である。
詳細
【株式ニュース】2020年版
http://aixin.jp/axbbs/jsks/lbjsksl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12606755337.html

ソロさん、組合加入と継続は「惰性」です

現役のリーマンの経験談です。

ソロさんも勤め人だったような経歴を披露されてましたが、我々の世代、更にその下の若手は、
組合加入とは、別に熱意やプロレタリア革命思想からではなく、

入社して初日に、先輩達から仕事の全体像、ロッカーの場所等生活情報と合わせ、「決して強制ではないけど(←ウソだろ)」と前置きして組合に加入した方がいいよ?と薦められ、深く考えず入ってしまうものです。

月3000~4000円が給与天引きで飛んでいきますが、特に意識することなく10年20年と経過し、管理職が見えてきたら抜けようかな?と意識する程度。

脱退時は理由書まで書かされます。

私は民主党と民主党に肩入れする会社組合が気に入らねー組合費を払いたくねー
ときっぱり三下り半書きましたがね笑

実は組合費のムダであることを知らない人は多い。
専属の組合員はいますが、下々の組合員使って、

外交官気取りで高い店で飲んでますね。

んでもって、任期切れて会社に戻ってくる時は、
人事優遇とかふざけてますね。

抜けようとすると、組織率半分切ると経営者の横暴が始まるから踏みとどまれと脅迫してきます。
ただ、わが社の場合はとうに組織率半分切ってますが、経営者から特に弾圧も受けてませんが、何ででしょうかねえ?

カールマルクスの時代は組合が力づくでやってた調整が、今は国や法律の「役目」に変わったのです。

なので、組合は無用の長物・穀潰しであり、むしろ粛清すべきなのです。

全労働者が団結して。

はい出た~「自称証言者」を持ち出しての倒閣報道

午前中、府中町の町議が西日本新聞とかいうローカル紙が、「河井議員から安倍首相からです」と言われ渋々受け取って使わず保存してあると証言したと報じた。

今夕、全国発行部数自称2位()のバカヒ新聞がこれを取り上げた。

ぜってー取り上げると思ってたよ笑

中国共産党の孫請け諜報機関のバカヒ新聞社なら。

この町議は「河井議員の選挙事務所の関係者」だ。
よって、

①責任逃れの発言(使った後、自分で現金補充して封筒に入れてもいいんだぜ?笑)

また、田舎議員なので、

②国政に進出するための主要野党の比例名簿上位のイスが欲しかろう?

で、もろもろ裏切ったニカ?

なお、河井夫妻の当選のため安倍首相(安倍総裁)が証言したとおり「前に出て行く」理由が無い。

彼にとっては、星の数ほどいる自民党公認・推薦候補の1人でしかない。

入閣待機組多数なので、河井が落ちると政権運営に関わるわけでもない。

激戦選挙だっただけに(河井に拘らず)議席の上積みしたいなあくらいの欲はあったかも知れんが、具体に議席上積みのため知恵を絞るのは二階幹事長の仕事だろう。

それを曲解して倒閣報道の材料にするか?

くだらねー
この田舎町議も日本のメディアも。

コップの中で「忠誠合戦」を繰り広げるその

両班根性が。

朝日新聞に「新聞解約」の裁きを与えよ!

桜井ー上念考
僕は虎の門ニュースのファンで、ほぼ毎日見ている。
昨日の放送中に桜井候補が街宣車で乗り込み放送妨害をしたが、最初何が起きたのか分からなかった。
まず虎ノ門ニュースに対して候補者を放送で罵倒したら選挙違反だろう、中立ではない。
桜井氏の何年も前の朝鮮大学正門前での多少言い過ぎの様なスピーチを繰り返し放送していたが、動画使用の許諾を得て居たのか?
選挙中の候補者に対する妨害行為そのものである。
彼のスピーチ相手は、朝鮮総連配下の朝鮮大学だよ、拉致の共犯総連だよ、一般大衆に向かって演説したのではない。
その場での売り言葉に買い言葉のようなものだ。
しかもその後、桜井氏を貶めるのに使用した新聞が、何と、朝日、毎日、神奈川新聞と来た。
ちょっと待てよ、朝日は縮小団の団長だろ、毎日はめったに見ないツチノコ新聞と言ってバカにしていたではないか、神奈川新聞に至っては反日で朝鮮一辺倒の記者で有名な新聞だろ。
保守を標榜している人間が、真っ赤な左翼新聞を使って、保守を非難する、何か手段を間違ってはいませんかと言う事だ、上念さんよ、この時点でアウトだ。
最後に上念氏が’桜井氏があのヘイトスピーチを謝れば、話し合いに応じる’と言っていたが、誰に誤ればいいのか?
総連に対してか?冗談じゃない、この点でも上念氏アウトだ。
上念氏は分かり易い経済解説で大いに買っていたが、今回は味噌をつけたようだ。

桜井、上念氏の諍いは、詳しくは知らないが上念氏が’日韓断行を叫ぶのはバカな右翼’と言った事が発端らしい。
上念氏は通常韓国をディスっていたように思うが、断交まではするなと言う意見の様だ。
確かに経済的には難しいだろうが、断交の切り札を持っておく必要はあると思う、甘い顔をするとすぐつけあがるのが朝鮮である。

天邪鬼

本瀬です

皆さま揃ってチャイナ亡国への道筋を論じられておりますが・・・・

我が国に取ってベストな状態とは何か?
・誰も攻めてこない
・安逸、安心な高度の生活レベルを維持できる
・食糧が安定供給で飽食
・エネルギーが安定供給でネオンピカピカw
・3K仕事はしなくてもOK
・海外旅行は豪華でリッチに

とりあえず、これって先の東京オリンピック、新幹線開通の頃から半世紀もの間、世界が羨む文明開化を自民党政権の下で実現してきたと思います。

さてさて、チャイナですが・・・
・原材料の供給元、蛍石、レアアースなどなど
・3K仕事の労働者供給元、近年賃金上がりすぎでしょうか
・衣類・雑貨の製造工場、百均だのファーストファッションだの
・機械類の組み立て工場、iPhone製造の奴隷工場で有名
・野菜やら惣菜やら、毒餃子は勘弁ですが
これって、ここ20年ほどの21世紀のアリ様でした。

現在のチャイナの我が国に取っての問題点は
・賃金上がりすぎで3K労働者に使えない
・奴隷労働を人権問題と欧米が騒いで機械組み立てに使えない
・先進国の技術を盗んで、勝手にパチモノを製造販売し始めた
・周辺の弱小国を軍事的に圧迫して大国、列強国になったと勘違い
・世界の後進国を経済的に支配して大国、列強国になったと勘違い

我々はどうすべきか?
・圧力を高めて、内戦を誘発
・圧力を高めて、熱戦を開始
結果、バルカン半島の様なグダグダになり収穫無しの出費ばかりに。
私が思うには、元の列強の顔色を伺って揉み手で従順なチャイナに戻って欲しい。

経済発展で巨大マーケットとみてチャイナ進出した企業は必ず失敗します。経済植民地奴隷工場として進出した企業のみ運営次第で成功も可能でしょう。

北京オリンピックが終わったら中国のバブルがはじける
といわれてましたが、そんなことはありませんでした。

その後も中国瓦解説は何度もありましたが、なんとか
持ちこたえています。
そして今、今度はなんだか本当のような気がしています。

南部の豪雨、北部の気候変動や蝗騒ぎ、欧米からの信頼喪失、
コロナ騒動、二大派閥の争い、共産党の弱体化・・・
これからの成り行きを興味深く見守りたいと思います。

超限戦‼️

中国共産党の超限戦‼️
とにかく日中韓断交でしょ❗️

ソフトバンクは日本の官庁やイオンモールに中国共産党の顔認証システムを売っていました。


ナゼ、宇都宮健児と山本太郎はシナ人によるウイグル人の人権弾圧に抗議しないのか!!!弱いものを助けなくてどうするの?
宇都宮健児と山本太郎は、中国共産党の傀儡だった!ナーンダそうだったんだ!

ソフトバンクの子会社が中国共産党のセンスタイム社(ウイグルの人権弾圧に関わっている)の顔認証技術と検温システムを日本の官庁に売っていたということは、ソフトバンクは中国共産党のスパイ活動に手を貸しているということですね。日本の官庁のデータが全て中国に漏れていますね。日本の官庁もどこまでソフトバンクとずぶずぶなのでしょうね。日本の官庁はアメリカとイギリスがスパイ企業として排除した日本経団連に加盟しているファーウェイのシステムも導入していましたしねえ。
日本の官庁も地方自治体もソフトバンクや中国共産党からの賄賂で操られているとしか考えられません。
しかもセンスタイム社は米国の金融制裁の対象ですのでソフトバンクも米国に睨まれているのでは?



https://www.youtube.com/watch?v=5kRnX2afIyY
【スクープ】総務省、農水省、イオンモールも情報漏洩のターゲットに?...ソフトバンクの危険な中国投資 売国奴はさてどこに潜んでいるのでしょうか?

中国共産党は「借金をして」乗り越えてきただけですよ

財政健全な後開発途上国が借金漬けの中進国(?)になっただけです。

大国=先進国に非ず。
大体技術泥棒(買収、ハニートラップ、スパイ、ハッキング)に頼ってる時点で先進国じゃないですしね笑

先進国なら独自技術を創造する実力を備えている筈です。
学校の秀才君とただのカンニング野郎の不良生徒は対等ではない。

さて、冒頭の借金の話に戻ります。
国民の貯蓄残高、政府資産、通貨・国債の信用があれば「借り換え」を繰り返すことにより財政・金融破綻を避けることができます。
(いちいち通貨安に脅えなきゃいけないような)通貨信用の無い国が、漫然とヘリコプターマネーをすれば、「悪性インフレで」タヒにます。

その点、本邦と「アレ」は条件が対等でなく、習近平指導部が政府負債に灰色のサイなどとあだ名をつけ、地方政府幹部を戒めていると言うことは、

借り換えが危うい水域に近づいているのではないか?

習近平は田中角栄や小沢一郎とどっこいどっこいの政治家。
慎重さや緊縮財政とは本来無縁の男です。

その男をして、緊縮財政に走らせる「真の」負債残高はン千兆円どころか、京行ってるかも知れませんね。

なお、緊縮財政前の支那経済最後の栄光()はリーマンショック後、現場叩き上げの「団派」胡錦濤主席が、思い切って「4兆元景気対策」を打った直後でした。
当時のレートで60兆円近い公共投資(但し採算性無視のただのドンカチ)が行われ、西側諸国は中国共産党ほど「バカな投資」はできないので緊縮気味だったところ、瞬間湯沸かし器的には支那の景気回復が一足「早く」、

アメリカの次の経済覇権国は中国共産党!

という刷り込み(洗脳)を各国投資家や経営者にすることに成功したのです。

そこからの「過度の支那依存」です。

しかし、
秀才集団・胡錦濤前指導部の4兆元「借金」のおかげで、現指導部は苦しむことになったわけで。
功罪あると思いますね4兆元景気対策は。

ま、そんな「最後の栄光すら」作り出せない現指導部よりは、団派のリーダー達の方が頑張ったし、本邦にとり、手強い敵でありました。

今、習近平に潰されかけてますが、
好都合ですね。

ブログ主様、ブログの更新を、ありがとうございます。

中国の世界への覇権を目的にしていること、その為の武器としてABC兵器の開発を進めていることの説明をありがとうございます。

中国の危険なところは、国土が広く、人口も大きいことが災いしており、国土が核兵器の実験のために汚染されても気にせずに来られたことや、人民が自然災害及び政策の失敗によって苦しんだ場合でも、14億人もいるのですから、1億人が減少してもまだ13億人もいるとの強がりを言えることです。

これは、1億人余りの人口があっても(これは、決して少ないとは言えない)、その全てに社会インフラを提供出来ない場合には、厳しい批判にさらされる日本政府には、全く創造できない社会構造ですけれど、共産主義という独裁政権で人民を統制する国家形態だから出来ることであり、日本のような選挙によって政権を変えることが出来る国の国民には全く理解できなものです。
(共産主義の国にも選挙がありますけれども、選挙は国に管理され、結果も一党独裁の政府が決めることが出来ますから、マスコミが第4の権力として世論誘導を企てる日本とは、自ずから異なるものです。)

しかも、この共産党が政府を指導する独裁国家では、必要ならば敵国政府の役人に賄賂やハニートラップを積極的に使用します。
過去に日本の官僚がこれに引っ掛かって悩んだ末に自タヒを選んだこともありましたし、日本国内でテロに遭ったことも記憶しています。

賄賂は一般の日本人にとっては巨額ですから驚くのですが、考えてみれば賄賂の目的である事象は、当然のことですが賄賂と比較にならない程の資金になるのです。
ですから、工作活動全体から考えますと、賄賂によって対象者を意のままに動かすことが出来るのならば、安くて効果的な工作活動になるのです。

もし、経済界の重鎮が団体で訪中した場合に、賄賂とハニートラップ等を仕掛けて成功するのなら、中国から見れば安価な工作で住みますし、引っ掛かった連中は安い工作活動で言うことをきかされる売国奴と言われても仕方ないと考えます。

そして、このような工作活動の現場になる日本の国は、スパイ防止法もない、工作活動をする連中からは天国のような国なのです。

アメリカは、イギリスに要請されて日本を大東亜戦争に追い込みましたし、日本は焦土とすることに成功しました。
しかし、腹立ち紛れに日本が今後抵抗しないように作らせた憲法は、その後に彼等の意図せぬ結果になり、朝鮮戦争では日本を利用することが出来なくなりました。

もし、日本を占領した連合軍が、戦う前に中韓国の本性を研究していたら、現在のような世界になっていなかったと思います。

> 無双さん

 
三太です。

虎の穴ニュースも既存メディアの派生型である事が露呈しただけの事でしょう。上手く保守を偽装していますが、誤魔化されてはいけませんよね。ケント・ギルバートさんも以前某番組で日本人は愚かな民族(言葉はこのままではない)と口を滑らせていました。その瞬間ヘイトだなと笑って見ていましたが、メディアで活躍している人は総じて信用できません。

それにしても上念氏の火病ぶりは大変なもので、あのような時にこそ人間性が垣間見れるというものですね。とは言え桜井党首もいつもの暴れん坊ぶりで、多くの一般人があれを見れば「反桜井」側に回ってしまうのも仕方ないと思います。第一印象はとても重要ですからね。まぁそこを上手く利用されてしまうのが歯痒い所でもあります。

事の発端となった上念氏の発言ですが、日韓断交を叫ぶ奴は馬鹿な右翼という事ですから、ブログ主をはじめ、ここの住人の殆どがバカな右翼と認定されてしまいましたね。反安倍反自民を叫ぶ者はバカな左翼という定義と同じで笑えます。w


ハイ 馬鹿な右翼ですよ?

日韓断交が戦後体制終焉と思っていますよ。
 それが、何か都合悪いのですか?少なくとも韓国の反日教育が終わらない限り、韓国とは離れるべきと思っていますよ?

 現状、安倍首相は韓国に対して冷遇した態度をとっているように
みえます。朝鮮、シナの為に存在するような他の野党に比べればずっと、ましです。

 安倍政権打倒の為、日本第一党に入党したと公言するお人がいますよね。安倍憎しですか?安倍を倒したあとは離党ですか?
 また、韓国優遇政策に戻るのが歓迎ですか?

 そうやって、馬鹿な右翼を笑わば笑え
   安倍を倒すのは、8月の徴用工現金化の安倍首相の態度をみてからにしてもらいたいね。

 結局は桜井日本第一党可愛さで、韓国優遇の後押しをしているのではないですかね?

公職選挙法の違反

昨年7月の参院選をめぐり、前法相の衆院議員・河井克行容疑者と妻で参院議員の案里容疑者が公職選挙法違反(買収)容疑で逮捕された事件で、逮捕容疑で現金配布先として名前が記されていた広島県三原市の天満祥典市長が25日会見し、辞職すると表明しました。これまで否定していた克行議員からの現金受領について認め、謝罪しました。

これで思い出したのは、暫く前にあった福井県高浜町助役が福井県を中心に関西電力や福井県庁を含む複数の官民に「人権教育講師」の立場を通じて大きな影響力を持っていた人が、関西電力幹部に「原発マネー」とおぼしき3億2千万円を渡されていたことで、関西電力がこの幹部達にこれによる損害を提訴した事件でした。

天満市長は河合議員(夫婦)から現金を渡されたときに、受け取りたくなくても受け取らなかったら、当選(場合)した後に予想される国会議員や自民党幹事長(選挙責任者)からの一言を考えますと、受け取らざるを得なくなったと思います。
これは、市長一人のことではなかったと考えます。

これと同じことが、関西電力の幹部職員達にも起こったのではないでしょうか。
関西電力の幹部職員達は、関西電力の原発を稼働についてを謂わば「抵当」にされることになります。当然のことですが、関西電力の原発は関西のエネルギーの心臓なのですから、これを「止められ」たら、関西は大変ではすまないのです。

勿論、「受け取ったら」発覚した場合には自分が危険なことは承知していたと想像しますけれど、これは関門なのです。
このことが、市長と共通していると想像するのです。
公務員と民間会社ではありますが、不幸にしてこんな立場になったら可哀想ですね。私は公務員でしたけど、そんなに偉くなかったので、このような話には関係なかったです。

これは、現金等を渡した方がばらすことで、犯罪が露見することになり、受領した人が犯罪者になります。
収賄だと非難するのはするのは当然ですし、簡単なことですが、犯罪を犯す中には不幸な人もいると思いました。
ただ、このような事件の場合には受け取らせたものは必ず罰して欲しいし、受け取らせた者にも民事で損害賠償を例え亡くなっていてもさせて欲しいと思います。

余分ですが、収賄事件で贈賄した方だけが有罪となって、収賄の者は無罪となったことがありました。
こんなことはあり得ないのですから、検察はもっとしっかり仕事をして欲しいと思います。

> 老猫さん

 
三太です。

> ハイ 馬鹿な右翼ですよ?
> 結局は桜井日本第一党可愛さで、韓国優遇の後押しをしているのでは

何故そういう具合に、反安倍という文字を見ると骨髄反射で文句を言いたくなるのでしょう。話を理解する前に、反安倍と見れば兎に角文句を言ってやろう!となるのでしょうね。

日本第一党に少しは期待していると仰っていたはずですが、言葉だけで全く何も分かってないようですね。韓国優遇なんてあり得ません。。。

上念さん=日韓断交を叫ぶ奴は馬鹿右翼

これは大きな間違いであって、日本人なら日韓断交を叫ぶのは当然であり、そうではなくとも日韓友好ではないでしょう?すなわち上念さんは可笑しな事を言っておられる。

それと同じで、

反安倍反自民=馬鹿左翼

これも間違いだって言ってるのですよ。理解していただけましたか?老猫さんって右翼なんですか?私にはそうは思えませんけどね。

疲れる。


お疲れさん w

 日本第一党の綱領、政策は知っていますよ。自民党だって「憲法改正」を謡ってますけど、なかなか実行できない。w

 つまり、口ではなんとでも云えるということですよ

 そして、党員の中にもいろいろいるだろうということも認識はしていますよ?

 でも、桜井氏はじめ三太さんの反安倍は韓国擁護に逆に見えたほどの念頭があるのですよ。

 綱領・政策と違うのではないの?口先ではおいしそうなことをいい、行動ももしかしたら、石橋其とやらのまっちぽんぷ?と疑いたいくらいですわ。

 おいらが、右翼でないとしたら、なんですかね? ぱよく?

 そうみたければ、みてもいいですよw
レッテル貼りはご自由に。 はい。

日本の有権者「のマジョリティ」がギリついて行けるのが中道右派ということでしょう

なおそれでも半信半疑の模様。

社会主義者の減税詐欺マニフェストや中道右派指導者に対するイメージダウン戦略に引っかかっているようじゃねえ。

有権者の無理解

この状況では安倍先生は攻めと共に守りを固めざるを得ない。

「攻め」とは中国共産党領内から撤退する企業への補助金を今年度から配るということです。
これで日系企業に撤退ブームが起きれば、マジで中国共産党領内の雇用は終わり、人民の不満は募り、共産党内にもその不満を政治利用(=習近平下ろし)するヤツが出てクーデターの1つや2つ期待できる。

「守り」は輸出産業の落とすカネ(支那工場で使う生産設備や主要部品は日本国内にカネが落ちる)に期待し、支那産農産物ほか生活物資の物価統制(急に物価が上がれば日本の消費者は苦しむ)に配慮し、

今すぐ
支那をデカップリングすることを控えることです。

勇ましいと言えば、アメリカのトランプ大統領は「超ウヨク」だと思いますが、実現した政策を日米で比較すると、安倍政権のそれに毛が生えた程度。

保守保守言っても、有権者がついて来ないと意味が無いため、

中道右派に落ち着いている状況です。
世界的に。

日本だけ突出すると、またハシゴ外されますよ?
大東亜戦争の時のように。

それは英霊や戦没者に申し訳ないことだ。

卑屈でも構わないから、今度は「勝利者」でありたい。体面などどうでもいい。

更に

おいらが、三太さんのコメに突っかかる大本は、

 上念のことにだけにとどめておけば、済む話を、巧妙に

 反安倍・韓国擁護の匂いを感じた為である。

 正直に、現状の日韓最悪状態は困るといえば、まだしも

 巧妙な手口とみようと思えばみえるのでね。」

 もしも、そうでないなら、そうでないように、文章にきをつけることだとおもうよ。


 わかる?

都知事選で、まかりまちがって宇都宮健児が当選すると
副知事は前川喜平になるということらしい。
なんというおぞましい組み合わせなんでしょう。

私は小池のオバハンにも入れたくないし、かといって
では誰に?といわれると困ってしまう。
棄権という手もありますが、それはあんまりにも無責任。

やっぱり小池のオバハンかなぁ・・・
テレ東でキャスターやってた時はファンでしたし。

【大恥】徳川宗家当主、「今更」立民を離党

先の参院選に出て落ちてたヤツだな笑

まだ党籍を残してたということは解散総選挙の「比例名簿上位」をアテにしてたニカ?

ただ立民は負けそうだし、そうすると徳川宗家の御家の名誉に関わるから、「後手後手で」この判断になったわけか。

んー
マズいことをしちゃったね。日本最高の家格がさ。
旧華族じゃ最高位の格なのに。

貴族はフラフラしないもんなんじゃないのか?

それじゃ「平民と同じ」
だぞ。

役割を終えたとか遠吠えしてる場合じゃないんだよ。
そもそも前回立民の口車に乗らなきゃ「その遠吠え」もしなくて済んだんだぜ?

これは神君・徳川家康公に申し開きできないことをしたな。
最悪だ。

社会主義者は担いだヤツの人生の面倒などみない。

当たり前だよね?
その社会主義者の「内輪でも」日々権力闘争だ。闘い抜いたヤツだけ毛沢東のようにベッドでタヒぬ権利がある。

相手が徳川宗家でも扱いは同じだ。

「特別優遇枠」など無い。
あったら社会主義者は誰も苦労しない。

ヤツらにとっちゃ貴族の家柄など元々何の価値も無く、むしろ本質的には醜い嫉妬の対象でしかない。

距離を取るのが賢い立ち回りだったんだよ。

都知事選

 おいらは都民ではないので、どうしようもないので、

 都民の知人には、こうお願いしている。

 「君の自由なのだが、もしも、誰にいれるか、困っているなら

 第一の桜井か、まぁ、大した実績のない小池にしてくれないか」

 説明には 党の綱領を説明しておいた。一度、やらせてみたい人物だとね。でも、全くかっての民主党のように裏切る可能性もあるよともね。まぁ、裏切っても国政ではないから・・と都民ではない無責任さをつい口に出したw

第一の桜井氏ですが、趣旨は賛同できるのですが、
虎ノ門ニュースに殴り込んだ、なんてニュースに接すると
なんかちょっと引いてしまいます。


しかしまぁ、毎度のことでありますが、よくもこれだけ
ろくでもねぇ候補者が雁首並べやがったなぁ・・と感心してます。
おもしろいといえば、おもしろいんですがね。

>両班野郎さん ソロです。
>>中道右派と言う立ち位置
私は何時しか、定期的に自分の視点を離れた立ち位置から、点検、俯瞰する癖がついていますが、貴方がご指摘になる安倍さんの中道右派の立ち位置は、丁度、日本が現状、或いは、この先の世界で生きて行く上で、最適の選択では無いかと思っています。

何故そう考えるのか、と言うと、抑々、右派だの左派だのという分類は、元は、近世のフランスの議会の演台から看た着席位置だったが、革新派が左派、保守派が右派となり、前世期になって、左派「=共産主義系」となっていたと思います。

然し、此の度の世界的変革は、共産主義者排除の方向に向かって居ると、私は思っていますので、今更中道と云っても、安倍政権の立ち位置が不鮮明になりかねない。 では、新たな世界の対立軸とは、何か? と考えて看ました。

すると、旧世界(現世界)の支配層である白人層に対し、古代世界の覇者であった有色人種層を含む、青人国家に石油産出国が多いのが目に着きますね、所謂、資源輸出国ですが、この先は先進国の石油需要は先細りでしょうが、開発途上国、特にインドには、今のところ、地下資源が無いので輸入するしかない。

然もインドは、10億人を超す人口大国で、大消費圏でもある事を考えれば、ロシアのパイプ・ラインの敷設に拠る、カザフスタンからの安定輸入の可能性が一番高いでしょう。 序に、パキスタンのカラチ港を積みだし港として、南シナ海域のASEAN諸国への原油供給も、ASEANの発展と共に、活性化するでしょうが、アメリカやシナのシェール石油・ガスも、手強い競争相手になるでしょう。

ここ迄、一体、何かが言いたいのかと言えば新世界では、資源輸出国と資源消費国の区別が、今より、更にハッキリし始めると言う事です。

南アジア~中近東にいる、古代文明の覇者、アーリア人やチュルク系の青人文明が、インドの発展を機に沈黙を破って動きだすのでは無いかと、言う事です。

こうした状況になった時も、かつての日本の全方位外交の功名で、日本のアラブ諸国からの信頼は、特別なものの様です、然し、英米仏は、一様に嫌われて居ますね、この辺りに、日本の出番が多くなる様な気がします。

既得権を沢山持って居る英米仏ですが、原油消費量の横ばい状況が続くでしょうから、原油価格の決定権を巡っての暗闘もロシアを軸に、続くでしょうね。

然し、原油の買い手が、大幅に減るのは間違い無いので、原油がだぶつき気味となって、開発事業は、行われ無くなり、生産を行うのは、産油国資本が増え始めるでしょう。 原油の使い途も、発電源が主力になり、価格は安定方向に向かうでしょう。

日本のエネルギー源調達方法は、ドンドン多様化して、太陽風発電迄行けば、エネルギーの革命的な価格が現れるか可能性がありますね。 期待しましょう。

> 老猫さん

 
三太です。

> つまり、口ではなんとでも云える

逆に口だけなのは日本第一党以外の既存政党でしょう?日本第一党や桜井の事を少しでも知っているなら嫌韓に対して行動が伴っている事は周知の事実ですよ。むしろそれで有名になったのですし、やり過ぎだと批判されているのですから。

> 桜井氏はじめ三太さんの反安倍は韓国擁護に逆に見えた

老猫さんがそう見えたというならそう見えたのでしょうけれど、桜井は勿論、私が今まで一度でも韓国に対して甘い言葉を発したことがあります?あるというならそれでも構いませんが。無いです。

> おいらが、右翼でないとしたら、なんですかね?

中道なんじゃないですか?少なくとも右翼ではないですし当然左翼だとも思ってませんが。自民推し安倍推しなら中道左派でしょうね。

兎に角、日本第一党や私が嫌いで嫌いで仕方ないから、文句言いたいだけなんでしょうね。今回の投稿なんて、老猫さんと同じ側の立場で「日韓断交を叫ぶ奴は馬鹿か右翼」と言った上念さんを否定した内容だったのですから。

> 正直に、現状の日韓最悪状態は困るといえば

いやいや、日韓最悪状態で良いと思いますよ。ヘンな評価はやめて下さい。

> そうでないなら、そうでないように、文章にきをつける

私に対する嫌悪や偏見を他所において冷静に読む事の方が先でしょうね。

「日韓断交を叫ぶ奴は馬鹿か右翼」と「反安倍反自民を叫ぶ奴は馬鹿か左翼」は同じように間違っていると言っているだけですから。

本件、私からはここまで。


最近の日本語は乱れている

最近の日本語は乱れている

下品な言葉、日本は品格の悪い国になってしまった

 マスコミ、とくにテレビは国民の生活に甚大な影響を及ぼします。
そのテレビは、エンターテインメント(娯楽)と視聴率一辺倒に堕落してしまった
と思います。
まず使われている言葉が散文的で、汚いですね。

 孫や、男の小学生たちを見ていますと、小さいときは自分のことを「○○ちゃ
ん」と呼んでいますが、幼稚園に行くころになると、「ボク」に変わります。
そして、小学校に上がると、「おれ」に変わります。
私は、「おれというのは、いい言葉じゃないから、よその人にはボクと言うんだ
よ」と注意します。
クラスじゅうが「おれ」というのでそうなるのだと思います。

 テレビのレギュラー番組では、毎日、タレントを招いて「今日のお客さまは、
誰々さんでーす」とやります。
そのお客さまが男性の場合は、よく自分のことを「おれ」と言います。
子供は、すぐにそれを真似します。

 毎日の放送で、もういい加減にしてもらいたいと思うのは、タレントはもちろ
ん、アナウンサーまでが「すげー」、「~をゲット」、「大公開」、「大興奮」と
、何にでも「大」をつけることです。

 それに「○○のチケットを○日に発売開始」というひどく間違った表現もしょ
っちゅう聞かれます。
「発売」がそもそも「売り始める」という意味ですから、「開始」は必要ありま
せん。

 文化は、その国の形で、日本文化には「奥ゆかしさ」、「ものを大切にする」
ところがありました。
「もったいない」という概念は日本独特のものではないでしょうか。

生活に心のゆとり、はりを取り返し、日本を品格ある国にするには、
先ず使う言葉をきれいにすることが大切ではないでしょうか。

【関連情報】
つれずれに
日本ぶらり歴史の旅

詳細
つれずれに(81歳のブログ)をカチッとね!

詳細は
【虚空天上】書籍街
http://aixin.jp/gktj/index.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12606997223.html

東京都知事選挙

関西というか京都に住んでいますと、東京都知事選挙のことはさっぱり分かりません。
小池都知事は築地から豊洲へ市場を移したけれど、結局誰が知事であってもそうせざるを得なかったと思いますし、移転に反対したのは反対のための反対だったと考えます。
オリンピックは延期になりましたが、その後は、なるようにしかならない。桝添知事のボランティアの制服が韓国の色使いでなくなって良かったです。

宇都宮健児氏だけは、東京都知事にしないで欲しいです。主張が「韓国人慰安婦戦後補償解決への韓日共同提言」と言うのは朝日新聞ですら取り消した慰安婦問題を、謝罪・補償とは何を考えているのかと思いますし、「韓国人徴用工の請求権問題について​」も、日韓請求権並びに経済協力協定で慰安婦の問題も含めて終わっています。「教職員の君が代起立斉唱義務化反対」だって公務員なら仕事の内ですし、嫌なら職業選択の自由で退職することも出来るのです。

それから、宇都宮氏は副知事に元文部化学省次官の前川○○氏を期待しているそうです。
前川氏を副知事に推す宇都宮氏の考えを、ポッポは理解できません。

山本太郎氏には、園遊会における書簡の手渡し事件がありました。そんな輩が、国会議員になるとは信じられなかったのですが、こんなのが天皇陛下のおられる東京都知事になったら、京都に天皇陛下を迎えて、安心してお住まい戴きたいと思います。
それから、山本氏は書簡を請願権の行使と考えていたようですが、これは請願法第3条で「請願書は、請願の事項を所管する官公署にこれを提出しなければならない。天皇に対する請願書は、内閣にこれを提出しなければならない。」とされていますので、天皇陛下に書簡を渡したのは誤りです。彼は国会議員だったのに、自分が何をしているかを理解していなかったのですから、勉強し直せと言うことです。

立花孝志氏は、「NHKから国民を守る党党首」なのですから、この等から出馬して欲しかったです。「ホリエモン新党党首」で、この党から3名が出馬して、選挙公報を3人分使った選挙公報というのは如何なものかと思います。

桜井誠氏は、私の好きな人で「在日特権を許さない市民の会」の時から「勧進橋公園」での活動には感謝しかありません。
京都にとどまらず在日の不法な特権についてですが、終戦後の朝鮮進駐軍の暴動では、当時の不法在日は日本の政府をないがしろにした活動を行っており、それらの暴動及び役所の占拠によって地方公共団体は暴力に勝てず、見て見ぬふりをしてきたと思います。
これに立ち向かった在特会は現実を見ぬふりをしてきた日本にとって、瞠目に値するものでした。ただ、この事件によって裁判に負けたことは残念で、もう少し警戒または予防策はなかったのかと考えます。
相手は50年間も児童公園を不法に占拠してきた団体でしたから、大変だったと思いますが、おかげさまで不法占拠をしていた公園は自動車道路建設のため一時期使用不能となりまして、その後、道路が完成した際には公園として復活したのですが、学校は他の土地に移転しました。
完全な勝利です。


選挙の公約と実現性を欠きたかったのですが、なにぶんにも京都に住んでいるためそれを書くことは出来ませんでした。
それで思うことは、宇都宮氏や山本太郎氏が東京都知事になることだけは、嫌だと言うことです。

桜井氏が選挙に勝てばこれに越したことはないのですけれど、京都からでは、頑張ってくださいと言うことしか出来ません。

ソロです。
>>シアトル市内乱 2
大紀元のシアトルの自治区の有り様の記事を読んで、アメリカ社会の病巣を覗いた気分になった、戦後、入って来る外電や米国の国際舞台での振る舞いを聞いて居ると「米国の正義は力の正義だ」と認識したし、今もその認識は変わらない。

常に「強者の論理」が優先される社会なのだ、それに加えて、米社会では、今は潜在しているが未だに、人種差別が社会常識で有る、人種的マイノリティは、マジョリティの白人層に、びくびくして暮らして居る。

こんな常識が21世紀になった今でも、大手を振って罷り通っているが、これは、白人層の歴史に学ぼうとしない蒙昧さが原因だろう、故に、常に少数意見は無視されるか、圧殺されて来たのでしょう。

当然その反作用で社会に、色々なストレスが溜まって居る、そこへ、支配層の白人層自身に変質が起こった、則、生産労働を伴う仕事が生産拠点の海外移転に拠って無くなり、米社会の中間所得層を形成していた、白人層を零落させたのです。

つまり、マジョリティが分裂し始めたワケで、中間層の後を埋めた金融界関係者の多くは、それ迄のWASP「=ゲルマン系白人」ではなく、レイト・カマーのハザール系、若しくは、旧東欧系だった。

彼らの出自を遡れば、WASPがゲルマン系なのに対し、新入者はスラブ系で、凡そ、2千年の対立‣抑圧の歴史を紡いできた、不倶戴天の敵同士である。

殊に東欧系移民は、共産主義社会の洗礼を受けて居るし、ハザール人も700年に亘って、欧州では、被抑圧民族であった。

生産業主体の社会が、金融主体の経済に変わるのに、凡そ30年が懸ったが、変わって終うと、今度は、固より「国家意識」が希薄なレイト・カマーの集団は、税金を逃れる方途に注力し始めて、GAFAの様な国籍不明の大企業が続出した。

この状況に危機を感じた、各国の紙幣の発行権を握る事で事実上、世界経済の主の立場に立った、ロスチャイルドは、急速な経済のグローバル化は、却って国家経済を疲弊させて、世界経済自体が不安定になると言う事に気が着き、このグローバリズムを抑圧・制御するに、グローバリズムを利して、世界の覇権を握ろうとしていた、DS・共産シナの企みを発見します。

その首謀者である、自らの組織である国際金融資本の幹部で有るD/Rとその一味を12年6月に組織から追放しましたが、敵も然るもの、昨年の11月に、ロスチャイルドが、55兆円を投じてDS勢力のl顧客「=金主勢」を味方に着ける迄、悪足掻気を続けて居ました。

すると残りは、2~3つの派閥に分裂して抗争を繰り広げて居た、シナ共産党でしたが、この頃にロスチャイルドは、共産主義そのモノを世界の未来の為には、有害で不要な政体と認定して、この世から消去する方向に舵を切ったと思われます

後は、故意か偶然か知りませんが武漢肺炎禍が世界に広がり、そこで、これ見よがしに共産主義者が悪事の限りを尽くして、世界世論を「共産シナは危険、有害で不要」という、評価を定着させた。 これは無論、共産主義のネガティブ・キャンペーンだろう。

この反作用として、共産主義者に拠るANTIFA 運動が勃発したと考えれば、ある意味「世界を敵に回して居る共産主義者を焙り出す効果」が有り、その目論見通り、シアトル市反乱で「リベラリストとは、暴力絶対主義者の別名である」事を自己証明している。

この極端にバカげた暴動の裏には、共産主義消滅を図るせいりょくの意図が感じられるが、トランプ政権も、この無秩序状況を何時までも放置して居ては、米国の威信を大きく傷着ける事になるから、近い将来、国家権力に首を飛ばされるのは、ワシントン州州知事とシアトル市長を筆頭に、リベラリストの方である事は間違いないだろう。

加えて、こんな、国家が危機状態に陥っても指一本動かさない民主党も、同じ穴の狢と見られても仕方が無い、最早、民主党は解党しか道は残されて居ない。

彼らは暴力を使わせたら、世界一の武力を誇る、国家権力に敵う筈がない事を忘れて居る。

よくわからないですなぁ

>事の発端となった上念氏の発言ですが、日韓断交を叫ぶ奴は馬鹿な右翼という事ですから、ブログ主をはじめ、ここの住人の殆どがバカな右翼と認定されてしまいましたね。反安倍反自民を叫ぶ者はバカな左翼という定義と同じで笑えます。

 これは、三太さんが「私を含め、ここの住人の殆どがバカな右翼と認定されてしまいましたね。反安倍反自民を叫ぶ者はバカな左翼という定義と同じで笑えます。」と書かれれば、三太さんの思惑通りの文になると思いますが?

 つまり、下線の部分がないと三太さん、及び他の反安倍を馬鹿呼ばわりするほど、間抜けな右翼だと言っている事と同じことで笑えますという意味にもなっているとおもいませんか?。

 三太さんが主体の文で、自分たちはここのブログ主たち住人とはちがうのです、と、解釈可能な文なのですよ。馬鹿にしているのですか?という疑問がわきます。→すると、安倍打倒で入党している投稿者含む三太さんたちは、日韓断交をいっているのは嘘ですか?もし、そうなら、日韓断交は口だけで心にもないことですか?となるのです。

 日韓最悪状態→日韓断交手前状態を続けたいおいらとしては、
反安倍を準日韓断交状態を破る担い手の一人だとして、嫌っているわけですよ。

 でも、三太さんの日韓最悪状態、賛成の言葉を聞いたのは
収穫でした。

この件で最後に言いたいのは、個人の意見主張理想は自由ですが、人を馬鹿扱いするには、それ相当の絶対的理由を示す必要があると思います。

 その点で上念氏は独善すぎると思います。上念氏は韓国の反日教育はどう思っているかわかりませんが・・。

どいつもこいつも

本瀬です

「日韓断行を叫ぶのはバカな右翼」
その通り、断交なぞぬる過ぎ!
韓国は島根県竹島に軍事侵攻し占領下に置いている敵国です!

防衛出動して竹島奪還が正しい保守

上念くんは断交ってスタートラインにも立ちたくないのかしらん???

安倍政権、これまでの歴代自民党政権もぬるいよね、現在の平和国家日本の唯一の敵国を長年看過してきたのだから。

桜井くん「在日特権を許さない市民の会」ネーミングにセンスが無いのはしょうがないとして、「勧進橋公園」での活動時から大間違いでしょ。デモをして糾弾するなら、朝鮮人の好き勝手を放置した行政、「在日特権を許してきた人々」に対して行政訴訟など含めて糾弾すべきでした。まあ、桜井くんは言語感覚が鈍いから政治家よりは活動家、それも思想的指導者の下で切り込み隊長ぐらいが役どころじゃないかしらん。
真に行動する保守なら、「侵略国家敵国民の永住を許さない会」ぐらいやって欲しいものです。

政治は理想、理念と現実の落とし所があります。モノを買う時の値切り交渉と一緒で最初にあり得ないと思う提示をして落とし所を探るのが政治。

北朝鮮はこれが上手で、「ソウルを火の海にしてやる!」とかまして「このぐらいで勘弁してやる」と出ます。

日本第一党もどーせ、都知事選じゃ自他認める泡沫候補なんだからさ、理想、理念をかまさなきゃ意味ないでしょ。「在日コリアンは敵国民だから、都内から一掃します」とかさ。
そーゆー「かまし」は山本やら立花やらの方が上手だよね。

かましておくと、
レーダー照射事件への報復として、経済制裁、貿易、金融の一切を停止。
反日教育、反日行動への制裁で韓国の港湾を機雷封鎖。
竹島奪還防衛出動。
そしてソウルを火の海にしてやるw

敵国に対して今更、断交するのしないので右翼も左翼もないでしょ
マルクスレーニン思想なアカの方々でも時刻が侵略され領土が占領下にあれば奪還あるのみです。

ソロです。
>>ビジネス保守上念司の阿保らしさ
此奴、虎の門ニュースの常連らしいが、明らかに、その保守ぶりが偽装だとわかる、言動が多いのに「保守のオピニオン・リーダー」の様な扱いをしているので「えぇ加減、にせい!」とは、思って居たが、この番組の他の出演者も、似たり寄ったりなので、ドロンパは呼べれても出ないだろうと思って居たんですがねww

中身のない事をグダグダしゃべるだけなんだから、放って置けがいいものを、こんな処で「行動する保守」ぶりを発揮してもねぇ、何も分って居無い人達でも、粗暴な発言や敵対意識は敏感に感じ取るだろうから、選挙をやっている身としては、ネガティブでしか無い。 共産主義者の ANTIFA 運動って、結局日本では、火が点かなかったですよね、日本人は、無秩序や暴力がキライなんですよ、腰抜けだ、と思って居るのなら、単なる、思い上がりです。

そんな「日本人の基本」を無視した行動を取るのなら、マトモな理由で立候補したなんて思えない、と感じる人が出て来ても可笑しくない。

どんな心算でやったのか知りませんが「独りよがりになっていませんか?」、これで、マスコミに攻撃の糸口を与えてしまったので、
-1~-3万票は固いでしょうね。

ただ、作用・反作用の原理から、櫻井さんに拍手を送って居る人達も、少なからずいますがね。セオリー無視でやったと言うのなら、もぅチョット、明確なメッセージを遺せなかったかなぁ。 周りは、マスコミで敵だらけと考えるべきですカラね。

> 老猫さん

 
三太です。

前回最後と言いましたが、どうしても気になるのでもう一度書き込みます。

> つまり、下線の部分がないと三太さん、及び他の反安倍を馬鹿呼ばわりする
> ほど、間抜けな右翼だと言っている事と同じことで笑えますという意味にも
> なっているとおもいませんか?。

全く思いません。初見に近い方を除けば、私がこれまでどういう発言を繰り返してきたかはご存知でしょうから。

とは言え、日本第一党が韓国擁護しているように見えたと仰っている時点で、日本第一党や桜井、また私について何も理解していただけていないようです。ですから老猫さんに対しては、初見に近い方と同じように事細かな文章を書き記さなければ正しく理解してもらえないのかもしれません。

が!

一番重要な事として「私は無双さんのコメントに対して無双さんを名指ししてコメント」したんですよ?それを老猫さんが横から勘違いして食って掛かってこられたわけで、私としては困惑しかありません。

で、

> 人を馬鹿扱いするには、それ相当の絶対的理由を示す必要

あの、もう少し冷静に読んでみて下さいよ。私今回の投稿で、誰の事も一切馬鹿扱いしておりません。上念さんが日韓断交を叫ぶ者は(私や日本第一党、桜井も含め)馬鹿右翼だと言ったのですよ?反安倍反自民を叫ぶ者は馬鹿左翼、についても私が言っている事ではありません。私こそが馬鹿だパヨクだと言われている側の人間ですから。あっちからもこっちからも馬鹿だと言われているのは私であって、その有様を笑えると言っているんですよ。w

という事で、お互い下らない会話で時間を無駄に費やすのはやめにしましょう。


では 何故 反安倍を強行に?

どうしても、わからないのは、

 「現状のような、韓国冷遇処置に なっているにも

 かかわらず
 安倍政権打倒を 安倍打倒のため入党した 投稿者と一緒に組んでコメしていたのですか?」です。

 日韓最悪状態を抜け出すために、反安倍を繰り返す目的ととられる、 又は、日韓断交などにの次さんの次で、たいしたもんだいではない!とうけとられることを考慮できなかったのですか?

 三太さんこそ、反安倍の投稿を嬉しく、喜んでいたのではないのですか?

 私はね、成り行きで安倍首相はこのような日韓最悪状態になってしまったとしても、安倍首相にこのまま韓国に対して冷遇してもらいたい、許すな!!とおもっているのですよ。今がその他移民ンぐなのです。

 桜井氏だって、KBS取材で「(安倍は)振り上げたこぶしは簡単にはおろせないでしょう」といっていませんでしたか?

 これは、安倍の韓国に対する態度は正しいとの解釈を私はしましたが、三太さんの安倍政権即打倒のようなコメの雰囲気はなんでしょうかねぇ?第一党も党員はばらばらで、(自民党と同じ、)なかには「日韓断交」に反対のやつもいるのだーですかね?


 

老猫さん
三太さんとの論争、ほんの少しの誤解がもとだと思います、しかしもとはと言えば僕のコメントが発端なのですが、その本人が言うのも何なのですが、前回のコメントの続編をお願いしたいと思います。
ドル換算のベースが何か?と言うコメントですが確かにGDPをベースに計算されたものではないと分かります、日本が米国の1/100と言う事はありませんから。
僕は古い人間ですから1ドル360円の時代も知っています、それがプラザ合意で変動相場に移行し一気に円高に振れました。
市場価格と言えば、それまでですが、そのもととなるベースは何か興味あります。
何かの視点があると思って、期待しています。

> 何故1ドルが100円くらいで、1ドルが6人民元だとか7人民元
>だとかあるのでしょう?
> 固定相場でないとか、そのような話ではなく、或る時点の1ド
>ル?が100円とイーブンなのだ?という話なのである。一説には1
>ドルで買えるチョコレートが日本では100円でてにすることがで
>きるからだ?とう話があるのだけどね?

> あぁ 最近持病が具合悪い、またにするね

政党の将来を見据えた戦い方が大事

>老猫さん ソロです、横からスミマセン。
>>櫻井誠は、唯の反体制側勢力か?
私は彼のブログに、20年位前に出会って、おも白い事を言う人も居るもんだと思って居ましたが、読んで居ると、、反韓・嫌韓ナノは分るのですが、日本に対する興味が薄い様に感じて、あまり、近づかない様にして居ました。

だって、反韓・嫌韓だから、日本が好きだとは限りませんし、韓国がし兎滅しちゃったら、。唯の反体制勢力じゃないですか? それって、日本の為になりますかねぇ? ダカラ、独自の政治的なビジョンを持って居無いと、支持出来ないのですよ。

でも、昨今の世界情勢から云って、シナ・韓国外しは、世界の趨勢ですし、その原因が、両国に拠る、自国の信用毀損行為に由来しているのですし、武漢肺炎禍が首都圏徳の東京都下で収まらない原因は在留外国人の所為だと思って居ますので排韓の意思も見せて居る櫻井誠一択だろうと、私も思います。

唯ね、老猫さんの仰る様に「政治家の選挙ちゅうの玄宗こそ信用が置け無いものはない」ので静観して居るワケです、どうやって自分達の不利な状況を挽回して、櫻井ブームを惹き起せるのかとね、それが、どぅでも良い虎の門ニュースへの殴り込みじゃあ、敵を利して居るダケですがね。

まぁ、このままでは、当選には届きませんが、譬え、僅差で2位になっても、負けは負け、何のメリットも生みません。 日本第一党が、今後、都議会に立候補者を複数立てると言うなら、惜敗なら意味も出て来ますがね。 もし、パヨクの山本太郎にも負けますと、予想以上のダメージが残る敗戦になると思いますよ。

無双さん

無双さんへ

 発端の無双さんのコメに関係なく、三太さんの時々わざと?する煽のようなコメが念頭にありましたから、ついついね乗せられてしまうのですよ。三太さんも当初は「是々非々」の態度を安倍政権にしていたはずなのに、今回の「誤解」?に通ずるコメには、その前の安倍政権打倒のために日本第一党に入党したと公言した投稿者との楽しそうな会話のコメ(三太さんのぞく住人のあほどもよばわり)の一連のコメがあると思うのです。もしかしたら、この入党したとかいう輩こそが、似非の党員かもしれませんがね?


 身体も戻って来たので、私の拙い経済の話、聞いて下さる方がいるとは思っていなかったので、後回しでシナの洪水、韓国の経済状況を調べるのに熱中してまして、今後の日本の食糧事情とか日本の近未来を予測しようと、まるで、自分が、国家安全保障局の一員になったように、机上の空論を醸し出していたところに、三太さんのコメです。

 すみません。

 再開しますね。

どこの国もメディアはヒダリ寄りですが、アメリカも
その例外ではありません。

我が国の朝日、毎日にあたるのがCNNとニューヨークタイムズ、
その二社が世論調査で大統領戦はハイデン有利と出しました。
それもかなりの差で・・そんなバカなことがありますか。

どういう調査方法か知りませんが、こうして世論を
自社の望む方向に誘導していくんですね。

たしかに黒人差別騒動でトランプにはマイナスですが、
あと四ヶ月、民主党は様々な方法で仕掛けてくるでしょうね。

ジョーバイデン笑

①地名・人の名前を覚えられない
②初対面の女性にハグをしようとする(誰でも)

ボケのうえにエロ爺かよ。最悪だ。
つか後者は普通に性犯罪スレスレだよな?

こんなのを高支持率とか、「次の総理に相応しい人物トップは石破茂」並みに捏造報道だ。

ニューヨークタイムズもCNNも、中国共産党に「騙された」ウォール街に忖度しているのかな?

「騙された」と言うのは、支那が成長市場・成長神話なのはウソがバレ始めたが、中国共産党は「金融市場を」開放するとウォール街を餌で吊っているからだ。

種明かしすると「餌」でも何でもないぞ?

まず支那は民族資本(中国共産党員とその取り巻き)に「見限られ」
結果海外に資金流出して難渋している。

党員どもは、人民向けには大本営発表を繰り返すが(多分滅亡の当日まで)、沈む泥船から我先に逃げ出す行動力は本物だぞ?

前者はフェイクで、「本音」は後者の方だ。
中華人民共和国で情報を独占し、高IQ人材を収集している(多分)中国共産党が自国を投資価値無しと認めた。

「よって」中華人民共和国に未来など無い!

民族資本が裏切った以上、西側資本を騙して引っ張ってくるしかない。
「それがための」金融市場開放なので、恩に着る必要なんて全く無いんだよ。

むしろ、自力発展に自信がありませんと自白(改革開放から40年経とうとしてるのにまだそのレベルなのかよ笑)したようなものだから、
ウォール街にお勤めのエリート方なら、当然ピンと来なければならない。

こいつぁダメだ捨てよう、と。

何故に逆行するカネ?

通貨

私は餓鬼の頃から、本が好きで、特に漫画はいい年こいた大人のときまで、通勤を利用して読んでいました。それで、確か「冒険王」か漫画王」だったか漫画雑誌月刊誌のコラムみたいな記事に、何故1ドルが1円ではなく、1ドルが360円なのかという理由を書いたのがありました。ほんの数行の解説のような記事でしたが、私が外国為替というものに初めて興味をもった一瞬でした。

 通貨は貿易など取引に使われる手段として認められてきました。1871年にイギリスが、(当時の世界覇者です)ポンドの金本位制採用したとあります。貿易は原則物々交換(バーター)が基本でしたが、お互いの荷物が海難で沈没する確率が物々交換ですと、倍以上リスクが往時は強く、以前に確立された1771年ロイズ保険組合の保証のもと通貨と物という貿易になったとあります。それで、通貨の信用度を増すために、金本位制がとられたとあります。単なる紙切れは困るのです。金貨が基準なのです。

 1914年から始まった世界大戦、その後の二次世界大戦とイギリスは覇者の地位を降りざるをえませんでした。ロンドンが爆撃に合い、銀行業務どころではなかったのです。

 そこに登場のアメリカです。戦勝国のうち唯一、戦災に合っていません。無傷の国ですし、戦勝国の功労者でもあります。

 戦後処理の話のヤルタ会談、これ、メンバー中心の国際連盟に形はかわります。そして、金融に関しての戦後処理として、1944年から数回わたり、場所を変えて行った、ブレトン・ウッズ体制で通貨同士の交換はどうするかの話が延々とかわされたそうです。
 ここから、漫画雑誌から得た情報を交えた話になるのですが、
基準となる通貨はドルでいいだろうとなったのです。根拠はアメリカの保有する金塊の量でありました。

 アメリカの通貨発行量に対して金塊保有量が基準となったのです。1ドルが32其オンス(金塊の単位量)です。それで、じゃぁ
お前の国にはどれ位の金塊があって、どれ位の量の通貨を発行しているのか?という話になるのはひつぜんでありました。

 ここで大事なのは、金鉱埋蔵量の話ではない事で、英米簿記上定義される、「短期」つまり1年以内に保有できる(工程、技術含め)流動資産の純金塊保有量のことなのです。お前の国の技術実績でどれ位なのということです。埋蔵の浅い、深いなどせんさ万別です。

 こうやって純金保有量と通貨発行量と基準の1ドル=32オンスで換算して決められていきました。さぁ、では、金塊がない国はどう済んだよという話が持ち上がります。

 そこで持ち上がったのが石油でした。石油1バレル(160リットル)35ドルで購入するのが慣習でした(サウジアラビア固定相場制)これを基準にその国の通貨発行量と(石油埋蔵量)と石油保有量の関係で決められていったのです。

 このようにして、その国の資源の必要度とその国の通貨ハッコ量で換算してきめられたのです。

 では、日本はという話では、ということで、相当困ったようです。「絹」とお米が基準としてあがりましたが、結局、石高制の話もあり、お米に基準が決まったそうです。米国のお米の需要度に照らし合わせ、その量と日本円の通貨発行量で決められたとありました。

 ただ、日本などまだ弱小国は初値として変動相場で市場にだすには不安が大きく、固定相場として、市場にアピールということでした。シナのドルペック制も元をたどれば、この市場に耐えきれないほど、往時のシナは弱小国(経済的に)とみなされていたことによると思います。 つづく

NHK考
先ほど’正しい歴史認識’ブログでNHKの阿保アナウンサーの件を知った、早速門田氏が噛みついたようだ。
NHKはスクランブル放送をBS放送でやった経験があるはず、それを地上波でやれば、見たくない人は受信料を払わなくて済むシステム構築ができるはずと思っていた。
しかしそれをぐずぐずやらない方向でごまかしていたら、視聴者の方から反撃がきた。
今回NHKだけが映らないTVを設置した人に契約義務はない、つまり視聴料を払わなくても良いと言う判断が東京地裁でなされた、これは画期的な出来事だ。
僕は今ケーブルTVを契約している、ケーブルTV局にNHK番組だけ流すなと言おう、できないと言ったら、ケーブルTVを解約してアンテナ付けてNHKだけ見れないTVを設置して、NHKも解約しよう。
そのブログの内容は以下の通り。
有馬嘉男「いま俄に熱を帯びているのは気になります。敵基地攻撃能力を持つのは日本の安全保障政策の大きな転換点。丁寧な議論を求めたい」
↓ ↓ ↓
門田隆将「国民の命より『敵基地の方が大事なのでやめて下さい』とはっきり言いなさい。NHKが国民の"命の敵"である事が明確になる」
↓ ↓ ↓
東京地裁「NHKの放送だけ映らないよう加工したテレビ、NHKと受信契約を結ぶ義務なし」
この件が蟻の一穴のように日本中に拡大して行くかどうか見ものだ、NHKの高給を食んでいる職員、天下っている関連団体職員、足元がぐらつくよ。

>日本で「敵基地攻撃能力」が注目されていることに対し、中国政
>府は「専守防衛の約束を真剣に履行するよう促す」と牽制(けん
>せい)しました。
シナは相当気にしてるようだが、日本がシナに専守防衛の約束をした覚えはない、シナお得意の内政干渉だ、親中派の売国奴が約束したかもしれないが、そんなもの守る謂れはない。
イージスアショア2基の設置には関連設備等を含めて6000億かかると見積もられていた。
防衛だけを考えたら効率悪いのが明らか、トマホークは一機1億と聞く、1000発用意しても1000億、1/6でシナがビビる。
イージスはそのまま設置しておくとして、通常護衛艦にこのトマホーク1000発を用意しておくだけで、どれだけ効果的か、阿保でも分かる。

老猫さん
続編ありがとうございます、目新しい知識は新鮮で楽しいです。

元防衛相の石破茂は敵基地攻撃能力を否定した

立憲民主党だ!
社会主義者だ!

かような輩は自由民主党総裁に相応しくない。
離党に値する。

よく(一度や二度ではない)テレビの生放送で、隣の立民幹部(陳哲郎幹事長)に合流を持ちかけられてるよな?

そんな恥ずかしい脇の甘い自民党幹部は「ヤツ」しかいない。

水月会会長・石破茂
しかな。

東京都知事候補街頭演説

東京都知事候補街頭演説

小池百合子さんはなぜ街頭演説をしないのか
https://youtu.be/iWvjf7i0_UE

[桜井誠] VR中野街頭演説(令和2年6月26日)
https://youtu.be/C61WBV2EowY

【池袋駅西口街宣】 山本太郎 街頭演説
https://youtu.be/kze5pSPk8ew

宇都宮都知事が誕生すると、あの人が副知事に・・・?
https://youtu.be/2pEXgHxgRpk

幸福実現党の七海氏が都知事選「撤退」表明

国民を愚弄する反日売国テレビ局・マスコミの不正選挙を
糾弾する為に東京都民有権者は立ち上がろう。 
自分に出来る事から始めよう。 
東京都民の義務は多くの賛同者を終結して選挙で投票
することです。
日本人の為の日本の首都東京都を取り戻す行動を
起しましょう。

詳細
【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12607231710.html

東京都議補選、四人すべてが女性、しかも全員そこそこ美人、
美人コンテストのような事態になってます。

まぁ一番写りのいい写真を持ってきたのでしょうが、
なんか都民をバカにしているような気がしてどうも・・

結局、見た目で選ぶ人が多いわけですから仕方ありませんかネ。
一応、経歴は見ますが性格なんかは解りませんしね。

羊の皮をかぶったオオカミ似非右翼DHC

エセ右翼DHC不買運動推進!

似非右翼DHCのサプリメントは、ほとんど中国製!いいかげんにせんかい!!

日本人の健康を守るためにメードインジャパンにせんかい!

エセ右翼DHCはシナ人の雇用ばかりでなく日本人の雇用に少しは貢献しなさい!アイラブ朝鮮似非右翼DHCだけは絶対買わんぞ!!

さちさん
僕はDHCのサプリメントを二種類飲んでいますが、その両方とも製造所固有記号を調べましたが、日本国内でしたよ。
シナ製だと言う根拠を教えて下さい、もしシナ製だと止めなくてはいけませんので。

> 老猫さん

 
三太です。

ご質問があったのでお答えしておきます。

> では 何故 反安倍を強行に?

そんな話は今回無双さんに対して送ったコメントの中に一言も書いていなかったでしょう?もう勘弁して下さい。虎ノ門騒動での上念さんとのアレコレについて書いただけじゃないですか?それも無双さんのコメントに対して思った事を伝えただけです。言ってもしない事を言ったとして、拗れを大きくしないでもいいじゃないですか?

> 安倍政権打倒を 安倍打倒のため入党した 投稿者と一緒に組んでコメして
> いた

組んでという文言を見て思ったのですが、安倍支持者がワンサカ出てくるこの掲示板で、日本第一党支持を謳う者が数人出てくると「組んでいる」と判断してしまう思考回路が理解できません。思う事をそれぞれ書き込んでいるにすぎないのでは?

安倍打倒の為に入党した人がいたのか記憶にないのですが、安倍さんであれ誰であれ既存の政治家政党が信用できないから日本第一党に入党したのだと思いますから、基本的には日本第一党以外の党や所属議員に対して否定的な意見を持っていてもおかしくはないでしょう。話を大袈裟に展開し過ぎなのではないですか?

> 三太さんの安倍政権即打倒のようなコメの雰囲気

私が無双さんに送ったコメを再再度読み返してみたのですが、安倍政権即打倒のようなコメントとはどうしても読めないのですが。。。何度説明してもご理解いただけないのでもうしませんが、要は私の持つ雰囲気が嫌いで、何でも悪く受け止めて骨髄反射で噛みついてしまうのだろうと思います。

> なかには「日韓断交」に反対のやつもいるのだーですかね?

絶対というとまた言葉尻を捉えて非難されるかもしれませんが、一人も居ないと思いますよ。日韓断交を日本で最初に唱えたであろう桜井誠を支持する者が集まっているわけですし。それに、今回老猫さんが問題視されておられる私から無双さんへのコメントの中に、私が日韓断交に反対する趣旨の話など一切含まれてもおりません。なぜ話がこういう方向に向かっているのか意味が分かりませんが、もう収拾が付かなくなっております故ここで終わりましょう。

最後になりますが、無双さん、何度も名前を出してしまって申し訳ございませんでした。こんな展開になるとは予想だにしておりませんでした。誤解をさせてしまった老猫さんと、度々名前を出してしまった無双さんに、この場をお借りしてお詫び申し上げて終わりにさせていただきます。


わが国マスコミの偏向性と財界の対中傾斜を叩け!

中国共産党によるヨーロッパ諸国の要路買収が夙に指摘されていましたが、ブログ主が指摘されるように、日本の財界における中国への傾斜は実に呆れるものが有り、またマスコミも中国共産党がヨーロッパで果たしている政治工作を報道しない態度に怒りすら覚えるところです。
常に媒体を広く世界に求め、中国共産党の卑劣な行動に注意を払っていく必要を痛感します。→ https://eukolos.fc2.net

日本を攻撃したら反撃するぞ

6月20日のことですが、安倍首相は敵基地攻撃能力の保有も視野に安全保障戦略の見直しに取り組む考えを表明しました。北朝鮮弾道ミサイルの脅威が増す中、イージス・アショアの計画停止で生じた防衛政策の「空白」解消は急務との問題意識からです。
しかし、敵基地攻撃能力の保有に対しては公明党の反対論が強く、具体化への道筋は見通せないとのことです。

イージス・アショアの設置中止は残念ですが、その代わりに飛び出したのは敵基地攻撃能力の保有です。
この事については、2013年の国会答弁で「今まさに日本を攻撃しようとしているミサイルに対して『米軍が攻撃してください』と頼む状況でいいのか」と問題提起をし、2017年には自民党の提言に「しっかり受け止めたい」と応じたとのことです。

尤も、日本の中では1957年の岸首相、1968年の高辻内閣法制局長官、1978年の園田外相、1984年の茂串内閣法制局長官、1998年の大森政輔内閣法制局長官、2002年の安倍晋三官房副長官、2002年の福田康夫官房長官が憲法上で核兵器の保有を否定していませんから、敵基地攻撃能力もまた否定していないと考えます。

ただ、憲法は日本をどこかの国が侵略してきたときのことを明確にしていませんから、侵略された場合を考えた改正をする必要があると思います。

しかし、日本において憲法の改正も含めて、憲法についての議論が殆どされていない現状があり、それも、国民投票すら運用できる状態にないという、憲法のことを国会が無視する状況なのです。
これは、国会が仕事をせず、サボっていると言って良いでしょう。

こうなってしまうと、国会として憲法のことは議論されませんから政府も困ることになります。従って、この部分を政府が独自に考えなければならず、必要な判断もしなければならないと思います。
本来ならば、憲法は衆参の国会で3分の2の賛成と国民投票2分の1以上の賛成が必要ですが、国会が議論を避けて仕事をしないのですから、政府で十分に検討して判断することに任せたいと思います。

(念のためですが、これが民主党政権だったら任せることは出来ないと考えます。これの理由は、責任を取らない政府だからです。)

きもち悪いw

>三太さん 本瀬です

「日韓断交を日本で最初に唱えたであろう桜井誠」
他の部分は、ふんふんと読めて肯ける部分も・・・
しかし、この一文で何コレ?朝鮮人臭いって
贔屓の引き倒しなのかしらん。

とにかく、この記述にはめっちゃきもち悪いモノを感じました。

桜井誠さんは、本気で”日本を守る為”に活動されています

桜井誠さんは、本気で”日本を守る為”に活動されています。
”日韓断交”や”在日特権を許さない”と私と私の周りの者達に認識させてくれたのも桜井誠さんです。
反日マスメディアや左翼等の妨害により、もし今回の都知事選で、桜井誠さんが惨敗されて、日本第1党の芽が潰されたら、”日本を外敵から守ろうと本気で戦ってくれてる大切な日本の宝”を失うことになると私は思います。

>ふらくたる さん ソロです。
>>都議会補選
へぇ~、都議会の補選もこの時期にやっちゃうんですか? まぁ欠員が出きた時期二も左右されるので仕方ないでしょうが、立候補者野4人すべてが女性で、美人コンと見紛う状況ですか、そりゃあ,、愉しみでうねww

然し私も、過去の実績からいって、政治家を志す女性に碌な人間は居無いと、懲りていますね、 偏見だと言われそうですが・・

処で、前の都知事選でも、その府はいブリが俎上ににあがった都議会の権限って、どんなモノでしょう、地方行政体と雖も年間予算が10兆円を超すと言われている東京都ですカラ、その規模で汚職も・・と考えればいいのかしらん、来年のオリンピック開催にむけて、1年間の猶予を貰った様な話になって居るので、逆に、色々出て来るんじゃないかと、心配しています。

DHCのサプリは中国製

DHCのサプリは中国製


ドラックストアでDHCのサプリを買う時に
店員さんから「国産でもっと良いのがありますよ」
と言われました。
DHCは中国製なのだとかσ(^_^;)
だから安いのか!

中国製だとは知らなかった。

品質についても、あまり良くないのかな?

その辺は販売元がちゃんとやっていてくれていると
良いのだけれど…

今回質問させていただいたDHCの商品には、この「Made in Japan」の表示もないんです。それで少し不安になってしまいました。

今回質問させていただいたDHCの商品には、この「Made in Japan」の表示もないんです。それで少し不安になってしまいました。

中国製品が人体に危険な材料を使っているというのが世界的問題になり始めたころ、アメリカで「China Free」と商品に表示されるようになりました。中国製のものは使ってませんという意味です。
ですがアメリカ人がジョークにしているんです「そのうち、China Freeと書かれた中国製品が出回るぞ」って。
そのくらいごまかすのが当たり前の国です。

ですから、もういまでは「どこまで信じるか」の問題でしかないと言えるのかも知れません。

まあ、労働力の質が上がったわけでもないのに人件費が高騰していますし、いわゆる「チャイナリスク」の問題も周知されてきて、工場を東南アジアなどに移す企業が増えています。
株を買うことはできても売ることはできないとか、狂ってるとしか言いようのない方法で何とか経済をもたせようとしてますが、壊滅も時間の問題でしょう。
そうなったら中国の企業は経済活動の主体たり得ません。
「これ、中国製なんじゃ?」という心配もあと数年だと思います。

>ポッポさん ソロです。
>>敵基地攻撃能力の開発
防衛問題で画期的な提言で、日本の防衛能力の現実的二大きな前進だと、高く評価出来ますね。

但し、イージス・アショアがそうだった様に、敵の監視機能が勝負になりますので、米国への依存度を下げる意味で、独自の監視網を形成・維持する必要がありますね。

それに、当然監視を遮蔽する通信妨害兵器の登場を予想して、対策を講じなくてはイケません。

この先の兵器は、通信妨害、通信機器の破壊と居った、情報収集を阻害する事で、形を変暗殺兵器などの兵器を無効化する、形をj変えたモノになると、思います。 つまりは、開発競争になりますカラ、日本は優位にですが、この秘密を保持する為にには、開発者もしくは企業に対する、身辺の警護や経済的援助は不可欠でしょう、勿論機密保持法の立法化も必要です。

国会で、防衛とは、如何にあるべきかを議論しなくては、そう言う法整備も出来ません、この辺りを国民は投票の基準にするべきだと思いますね。

日本製サプリメントを探しています。

現在DHCのサプリを飲んでいますが、加工は日本のようですが原材料の産地は…?です。
値段もお手軽なので続けていたのですが、ここ最近口に入れるものは中国辺りの国を避けたいな…と思うようになったので探しています。

ちなみにマルチビタミン・ミネラル・鉄を飲んでいます。
(爪・髪がもろく貧血気味なので)
他に値段と産地の兼ね合いがよいメーカーがありましたら教えてください。
また、DHCの産地もわかる方がいらっしゃいましたらお願いします(メールでの問い合わせでは答えてくれませんでした)

日本人の健康を守るためには原産地が大切!表面的な部分のみを取り繕うDHCは、絶対に買いません!中身が大切でしょ!包装が日本製ってDHCは日本人をバカにしているよね

DHCのグルコサミンの原産地はどこですか?

DHC:中国です。
グルコサミンの抽出・加工を中国でやっていて、その後、国内で品質チェックと製品化をやっています。



ソロです。
>>日本の問題点
この日の「ナニワの激オコおばちゃんのブリグ」には、私もコメントしましたので、重複になる部分があると思いますが、ご容赦願います。

まず、東大法科卒の官僚や政治家の害毒が、皇統維持・継承問題などで、次第に露わになっていますし、現行憲法の維持・運用に血道を上げて居るのも内閣法制局だし、日本経済を、緊縮財政や消費税率引き上げで、抑制しようとしているのも、東大法科卒が主力の官僚どもで、まぁ官僚界は「東大法科に有らずば・・」の世界なのでしょう。

然し、戦後ずっと続いてきたDS勢力の圧力が消えて、その分だけ日本は、自由になったと言えるでしょうから、このタイミングで省庁改革をやらなくちゃ意味が無いと思います。

でも、喫緊度合いから言えば、財務省改革なのかもしれませんが、今は、日本経済も世界経済の重要な要素にもなって居るワケで、世界経済の動きを良く読んで対応して行く事が肝要だと思いますので、時宜を得た日本の動きが大事ですし、日本度記事で動くのは、日米連携崩壊の危険を伴います。

具体的に言えば、日本経済の中枢である経団連の世界の潮流の「シナ外し」に逆行した動きを止める事が先決でしょうね。

これは「シナ無き世界経済」に於ける、日本の旗幟を疑われる様な行為なので、最悪、DS勢力の残党に「日本ボイコット」の口実を与えない様な配慮・戦略が必要でしょう。 経済産業省と財務省の共同作業になりますね。

次に改革の必要性やタイミングから言えば、放送法改正や国会でNHKの受信料徴収権の全廃~解体・再編を主軸とする、マス・メディア改革でしょう。

この件については、総務省が施行原案を練って居る処だと思いますが、これも、日本や韓国のマス・メディアとニュースの発信源で、繋がって居る米国との共同歩調を採らなければ意味がない 部分が多いし、この問題は、寧ろ、世界的な問題でしょう。

故に、世界規模での、共産主義者の反乱である、ANTIFA 運動は、今後の展開にもよりますが、この左翼メディア全盛の世界の構造を一辺に塗り替える可能性も、含んでいますね、是非、期待したいです。

そして、改革の本命とも云えるのが文科省で、これはモゥ、一旦解体して、再編しなくては、組織の浄化機能など期待出来ない位、共産主義に汚染されていて、上は官僚から、下は日教組まで真っ赤かの状態でしょう。

この問題点の大きな処は、全国民47都道府県に其々ある教育委員会が、寧ろ、汚染の中枢だと言う事でしょうカラ、改革に時間がかかるのは、止むを得ませんね。

最後に、省庁改革にはいるのか微妙ですが、法務省検察庁~日弁連~司法界に至る、法曹界には、在日・帰化朝鮮族の利権の巣窟化している風潮が見られ、裁判で下級審界隈では、全く科学的で無い様な、恣意的判決が散見されます。

また、改正入管法施行に当たり、国会議員への説明会で、独自解釈で、説明し他ので、元ジャーナリストの国会議員に嘘を指摘され、阻止されると言う、事件も有りましたね、是は、いまや、最大の労働団体になりつつある公労協の仕業でしょう。

逆の動きで、法務官僚OB集団と思しき余命さんたちの、在日朝鮮族の特権阻止運動は、上記に挙げた関係機関からの様々な妨害行為に遭っていますね、マスコミは国民に周知しない心算の様でㇲ。

是等の現象の元凶は、主に東大法科だと言えるでしょうが、世の趨勢の東大卒偏重が改まらない限り、亦、東大に巣食って居る、GHQ作の文系学者集団が、敗戦利得という、今や既得権を揮って居る間は、日本の中枢が正常化する事は考えられません。

然し、現在の官僚の方全てが売国かと言えば、然に非ずで、頭がおかしいのは、トップに立って居る連中だけの様です。

これは、現在の各界の中枢を担っている世代が、反体制を正義と偏重している「団塊の世代」だからであろうと思いますが、この世代を過ぎれば、逆に、ノンポリ世代が控えて居るので、彼らが、世の中の急激な変化に対応出来るのか、問題の本質を見出せるのかが、心配ですね。

初めて書き込みます。
いつもこのブログを楽しみに読んでいます。
最新の「人類の敵は中国、7月・・・・」(6月27日)の最初までは 開けますが、トップページの表示が出て、前回のブログに誘導されます。 
不具合 それとも どこかから攻撃? お調べ願います。

東大法学部の威光も、ここにきてだいぶ衰えています。
ここ十数年の総理大臣にも東大法学部はおろか、東大出身者
さえも皆無です。

テレビのクイズ番組やバラエティーでも東大出身をひけらかして
得意顔ですが、ろくなものはいやしません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個人の持続性なんとか金が上限の100万入金あり。
国に感謝感謝、昨夜カミさんと祝杯をあげました。
これでなんとかしのげそう。

こういう感謝の声をマスコミはほとんど伝えません。
マイナス面ばかりを針小棒大に伝えます、困ったもんです。







米国大統領選挙

ソロです。
>アメリカの大統領選挙
ワシントン・ポストの調査に拠ると現在の支持率は、民主党のバイデン候補の方が断然有利田となって居ますが、是は「あり得ない現象だと、私は思います。

民主党支持者のリベラレ層は、そのまま、共産主義者だと見て良いと思います、何せ、日本と戦争をやったのは、ニュー・ディラーと呼ばれる共産主義者集団だったし、戦後に進駐して来たGHQで日本の内政を担当した民政局のホイットニー局長 (准将)や、ケーディス部長(大佐) も、戦時中(45・3)に病で急死したFDルーズベルトの部下で、ソ連のコミンテルン組織の細胞だったわけで、米国の半分には、今でも共産主義者が潜んでいると云っても過言では無い。

そんな状況で、トランプ側だけが公正な数字を挙げても意味がないのですし、最後に勝てば問題ないのですカラ、こうした「あり得ない」現象も起るのでしょう。

国民の民主党への評価は下がり放しで、殊に、シアトル市の内乱は、背後に、民主党勢力が居るのは、誰でも分る話で、為政者の基本である社会秩序の擁護・維持は、市民が安寧な毎日を送る為には不可欠ですがその崩壊が起こっているのに、民主党は何ら手を打たない、つまり、自ら国民の敵である事を咋にしたのですから、信用回復は出来ませんね、第一、米国民の多くが社会秩序の崩壊に、共感・支持などするわけが無い。

シアトル市の状況は、内ゲバと見られる銃撃戦で、反乱集団のリーダー格が被弾したが、間抜けな事に、救急車を現場に呼んだが、銃撃戦が行われている現場には救急車は、出動出来無いので、出血死して終い、反乱集団はその対応を詰っていましたが、自分達で治安を無効化して、平時と同じサービスを受けられると思って居るのが嗤えます。因みに、シアトルの不法占拠は、24日には、し民の抗議が強まった事を受けた市長命令で解散・解消したそうです。

民主党の支持層は、嘗ては、黒人の殆どがそうだった様ですが、トランプ政権の「アメリカ・ファースト」の政策に拠って、製造業の国内回帰や米国市場に参入している、シナ・韓国を除く国の生産拠点の米国国内化で雇用が増えて、黒人層の支持率が2~3倍になっていると言う。

この潜在状態で、この4年間に、前政権の首脳陣の、麻薬売買や人身売買の疑いで訴追されて居、米国でネガティブな事しかしでかしていない民主党に、人気が復活するわけが無い。

確かに武漢肺炎禍への対応では、日本を始めとする国に遅れを取ったけれども、まだ試合は終わった訳ではない。

加えて、共産主義者の世界からの退場は、既に、世界の流れになっています。 すると、民主党を待って居るのは、大統領当選で政権奪還ではなく、解党と消滅しか待って居無いと、私は思います。

メディア推しの(←中立違反だが?)政党が負けたら大変ですね

「メディアが」笑

ウソつき確定で、視聴率も購買数もダダ下がりで、

恐ろしい(楽しい)リストラ地獄が待っていますよ?
やったね!

信用でメシ食ってる筈なのに、その信用を社会主義者に「切り売りして」結果、

捨てられる
とかバカみたいな人達ですね笑

社会主義者にとって「自分以外の他人は全て」使い捨てで踏み台なので、

お零れ頂戴とか守って欲しいという発想がそもそも間違っているのです。

袖の下とか性接待とか、楽しいのは「最初の1回」だけでは?
その後はひたすら「脅し」にすり替わる。

いちいち「異民族風情の」協力者に餌まいてたら、
国庫が保たないからね。プロレタリア独裁政党も。

でなきゃ、朝鮮労働党ごとき超ビンボー世帯が、
いつまでも対南工作や対日工作を続けられるわけがないよ。
対外諜報工作は必ずしもカネが全てではない。

カネで転ぶような「小者」には当然脅しも効くよ。
脅しでも統制できなくなったら口封じかな?

昨日までの最高幹部だって惨サツできるんだから、異民族の協力者ごとき鶏の首を締めるより容易くやるよ。

おっと失礼。
鶏さんの方が人類の役に立ってるんだった。一緒にしちゃいけなかった。

そうです、ニワトリほど人間の役に立っている動物はありません。

安価で栄養豊富な鶏卵、どんな料理にも合う安価で美味しい鶏肉。
私らはニワトリなしでは満足な生活はできません。
マヨネーズだって鶏卵なしではできません。
骨までラーメンのダシとして役立ってます。
ニワトリにはどんなに感謝してもたりません。

人間に食われるのを知ってか知らずか、せっせと餌を食べ、
せっせと卵をうんでます。なんともケナゲであります。


ふらくたるさん、御意です

鶏さんには感謝しかありません。毎日感謝しながら「いただいて」ます。

社会主義者「とその下っ端ども」には怒りと生理的嫌悪しかありません。

直接的には中道右派政権への攻撃ですが、その中道右派政権が取り組む令和の富国強兵を妨害すると言うことは、

「間接的に我々国民を攻撃している」ことと同じなのです。

「稼いでるからこそ」国民に配分できるのです。
富国強兵とトリクルダウンの何が悪いねん?

稼ぐ政策を(ワザと)出さず、ただ有権者買収でバラマキ減税など悪意があるのも同然です。

私などは心が狭いので、
このような舐めたヤツらの作った番組など見たくないし新聞は取りたくないし、販促のチラシすらワザワザちぎってからゴミ箱に捨てたくなりますね。

何で世論調査の電話やメール送ってこないかなー
手ぐすね引いて待ってるのに。

こっぴどい理由つけて拒否ってやる。

「毎日新聞社だから」協力しません!とかね笑

一人頭、10万円の人頭金。
これよく考えたら、サラリーマンにとっては「濡れ手に泡」
の十万円ではあ~りませんか。
コロナ騒ぎで給料が減るわけではありませんからね。

だからといってサラリーマンにはあげるな、とはいいませんが、
少しはありがたがって欲しいものです。

まだきてない、まだきてない・・と騒いでいるのは
サラリーマンに多いような気もします(笑)

私の予想通り、コロナ景気ってなものがありそうな気がしてきました。

棚からぼた餅などあり得ないのにねえ

プロレタリア独裁政党が支配する社会になれば「配分」が増えるわけではありません。

むしろ税金「と賄賂」の二重の収奪が待ち構え、
機会均等の「自由資本主義の競争で勝てなかった者を」プロレタリア独裁政党が引き立てる理由も無いし、また、

「異常なほどの」プロレタリア独裁政党の党員の多さですよ。

人民を監視するために「下っ端の兵隊は」数が欲しいというだけです。

しかし一応同郷ではあるので、仮に日本人がプロレタリア独裁政党に降伏すれば、それよりは序列が「上」になります。

中国共産党は8900万人漢族の党員がいるらしいので、もし日本人があのゴミ共に投降すると言うなら、

8900万「飛んで1」の序列から
這い上がらねばなりません。

バカバカしくてやってられません。

単にヒトとして守るべき道だけじゃなく、利己主義に走った「としても」、
このような採算の合わない取引にホイホイ応じるようなのは相当なおバカです。

しっかり汁!日本のエリート達。

日本の防衛力

ソロさんへ  ポッポです

日本の防衛は通信関連兵器や情報機器よりも、これの開発技術者からの情報漏洩を守ることが大切。

日本の国を守るための法律には機密を守るものはありますけれど、機密を盗ろうとするものを罰する法律はありません。

それからこれに加えて、他国の研究者を日本の大学や企業の研究所が入り込んで情報を盗んで持ち帰るのですが、この情報の外部漏出は十分に保護できているのかと言うことにも、大きな不安を持ちます。

もっとも、日本の大学の中には外国人の研究に協力はしても、防衛省の研究には協力しないことを明言しているところがあります。
過去には、他国の原子炉の研究に協力してこの研究者は帰国しましたけれども、その国は原爆を開発していましたから、さぞ役に立っていると思います。
こんな大学は、研究費を取り消さないと、日本を危険に貶めるだけだと思います。

なにぶんにも、日本はスパイ防止法がないので、他国から何を盗もうとされているかも中々分からないのですが、スパイという他国へ害を為す輩を捕まえる法律がないのは、国のためを考える国会議員が、何が日本にとって必要かをわざと知らないふりをしているとしか考えることが出来ません。
改めてスパイ防止法を制定し、スパイを捕まえて日本の国の機密が国外に出ないようにする必要があると思います。


次に、日本の敵基地攻撃能力の向上ですが、日本も必要ならば敵に対する監視機能の向上だけでなく、核兵器の開発と配置が必要だと思います。
この場合、アメリカは核兵器の対策が出来ていると思いますけれども、その他の国はまだ対応策が出来ていないので当分は、日本の防衛に核兵器の効果はあると考えます。

核兵器は好きではないのですが東アジアの場合には、北朝鮮のように日本を水爆で沈めると脅かす国があるのですし、最近の報道では日米安保条約において中国が核兵器を使った場合には、アメリカは対抗策で核兵器を使わないというものがあり、これでは日本は核の傘から守られないので、日本にも核兵器が必要になるのです。
(この報道は、左翼のものかも知れません。)

この場合には、日本は現在の日米安保条約以上の国防体制が必要になりますし、その為の経費も莫大になりますが、日本の国民と領土を守るためには仕方がないと思います。

東京都議補選に異変

以前ここで四人の美女が立候補とかきましたが、一人増えて
五人になりました。この五人目がなんともすごい。

上半身裸の美女が白いビキニ風ブラジャーを両手でささえて、
上目遣いでにっこり笑っているというポスターです。

これは例のホリエモン新党公認の「N特」の候補者です。
私はこの「N特」はNHKのマワシモノではないかと思っています。

あべのますく?ぶら?

N国が女性蔑視のプロレタリア独裁政党の「孫請け」とバレましたね笑

女性をバカにしたポスターですね。

撮影された本人の名誉など考慮する必要はありません。

議員にしてやるorお小遣いをあげる等々、要はカネでホイホイ転んだ愚か者に名誉もへったくれもない。

問題は、その愚か者のとばっちりで、

同性の女性の「実力者」が同じに見られてしまう
ことです。

こっちの名誉は保護する値打ちがある。

N国党も立民も国民主も共産もれいわも社民も、
当選した女性議員に委員会室前で人間の盾をやらせたり(議場警備員の直接排除をやりにくくする小細工)、アベ辞めろのプラカードを掲げさせたり、牛歩戦術をやらせたり、要は

肉体労働要員でこき使うだけです。

全く、「女性活躍」ではない。

緊急事態宣言下で色街で豪遊したのも立憲民主党籍だし、どうも社会主義者のクズどもは女性蔑視だな。

李氏朝鮮の両班が肩書を変えただけ。

ただの1人も地球上に残しとく値打ちも無し。
その「両班」を褒めそやす提灯持ちのメディアの奴らも残しとく値打ち無し。

>ポッポさん ソロです
>>日本の核防衛派自前?悪戦苦闘しながら書いた
↑ の点居着いて、3j時間程一瞬にしてき得ました文章が、投稿の一瞬で消滅しました、書き直す気力がありませんが、一つだけ、上の情報は、完全なマスコミの出鱈目でㇲ、何故なら、核管理は、国連の安保理マターで、日米安保値は無関系です。ご安心を

昨夜、「N国」の立花ナニガシの政権放送をテレビで観ました。
いやぁひどいものでした。

全体を通してふざけているんです。
手話通訳までもが、それに合わせておちゃらけていました。

こういうふざけた政権放送は珍しくないのですが、
かりにも国会に代議士を一人送り込んだ実績のある政党
が、こういう人をバカにした政権放送をやってはいけない
と、強く思いました。

これを観てたかた、感想をお聞かせください。

関連した記事を拾いましたので貼っときます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー


東京・北区都議補選(7月5日投開票)に立候補したホリエモン新党のゆづか姫こと新藤加菜氏(27)の選挙ポスターが28日、張り出された。宣言通りにアベノマスクをブラジャー代わりにしたインパクト絶大の仕上がりになったようで…。

 告示3日前に立候補が決まったため、ポスターの制作は遅れ、選挙戦3日目となったこの日、ようやく完成した。新藤氏は4月にアベノマスクをブラに転用した写真をSNSに掲載したところ、大反響となっていたが、今回は選挙用に撮り下ろした新作バージョンとなる。

 完成品を初めて見た新藤氏は「(コロナ対策で)自粛を強いたり、アベノマスクでお金を使ったりの皮肉を込めている。一番の自信作」と胸を張る。

 ちなみにアベノマスクのブラとしての実用性は?「やっぱりマスクなので(胸を)盛れないが、着け心地は良いです」。散々な評判だったアベノマスクだが、ようやく役に立った!?

ソロさんへ  ポッポです

>上の情報は、完全なマスコミの出鱈目でㇲ、何故なら、核管理は、国連の安保理マターで、日米安保値は無関係なのです。ご安心を。

ありがとうございます。
中国で日本に対して「日本が歴史の教訓を真剣にくみ取り、専守防衛の約束を誠実に履行し、実際の行動で平和発展の道を歩むよう促す」との発言がありました。

ポッポにすれば、「日本に対してこんなことを発言するならば、その前に日本を攻撃したり、日本を侵略することを考えるな。」と言う意味が強く、日本に武力がないからと脅かすのならば、日本はいつでも核兵器を開発することが出来るし、ミサイルなんかも作る能力はあると言うことです。

そして、日本はトランプ大統領も安倍首相の頑張りによって守られていますし、中国と韓国の自爆行為によってアメリカは日本との連携がますます重要性を増していると考えています。

これに、「核管理は、国連の安保理マターで、日米安保値は無関係」があるのですけれど、今回は国連の常任理事国である中国が、けったいなことを言いますので記述した次第です。

アベノマスクをブラジャーに使用する政治宣伝は「逆」効果

「やりすぎ」
悪ノリしすぎ。

朝鮮族社会なら拍手喝采かも知れない。
だからと言って、その(マズい)やり方をそのまま対日工作に持ち込むバカがあるか!

手抜き仕事も甚だしい。
南北朝鮮人民の血税と諜報機関の公務員を大量投入しながら、

やってることは「本国の」政治宣伝の劣化コピー
かよ笑

これ、逆に日本人は目が覚めて冷静になって、

「アベノマスク批判」は鎮静化するぞ?

マスクは下着に使うものではない。

あ~あ、やっちゃったね。

サヨク「孫請け」のN国党と報じたバカメディアは。

人口侵略

20世紀の侵略は武力で行いました。
が、21世紀の侵略は武力だけではありません。
経済侵略や文化侵略など巧妙になっています。
勿論その背景には武力があります。

クライブ・ハミルトン著書「目に見えぬ侵略」は中国によるオーストラリア侵略の実態です。
政治家なら必読の書物です。
その本の中の1文です。

「オーストラリアやニュージランドをはじめとする海外で増加する中国人たちが「資金面や技術面での資産となりつつあり、北京の影響力を世界中に拡大するのを推進・支援するソフトパワーの供給源となっている」と警告している。

海外の中国人は「国を超えた忠誠心を持つ極めて連携のとれた民族主義的な勢力として。政治・経済・外交・そして軍事的な影響力を発揮するために政治化されて動員される可能性を持っている」のだ。
(80ページ)

日本にも多数の中国人が来ている。彼らは単なる民間人ではないのです。
多くは中国大使館や領事館に支配されている人たちです。

日本語を巧妙に操るシナ人ネット工作員

「五毛」というシナネット工作員がいる。

拙ブログのコメント欄にも、工作員とわからないようにシナの悪口を書き込んでいる輩がいる。シナを悪く書いて保守を装い、その随所にシナはそれほど悪くないようなことを書く。明らかにシナネット工作員と思える。

彼らはいつも同じような長いコメントを書き込み、しかも相当数のIPアドレスを持っていて、毎回違うIPアドレスで書き込みしている。

つまり、今、ネット上がシナの工作によって支配されてきているということだ。

フェイスブックもユーチューブも明らかにシナのために言論封殺している。

しかし、消されれば消されるほど、余計シナのことを書きたくなる。それが日本人

>両班野郎さん ソロです。
>>アベノマスク批判が鎮静化する
固より、そんなクズ野党的な批判をマトモに訊いて居る方がオカシイと思いますがねえ、東京人に成りすます、農業も出来無いクズ田舎者の戯言でしょう。

このポスターでアピールしているのは、自分の「若さ」じゃなく「馬鹿さ」でしか無いんだけど、金さえもらえば、問題ないわけですか? 其れこそ、本当の馬鹿ですね。

マァ、こんなのでも、嫁にしたいアホ男もいるんだろうなぁww

それにしても、「N国党」早くも、正体を現しましたね、唯のNHKの飼い犬じゃないですか、国民を騙したんですね、然し、馬鹿にするにも程もがありますよ、これは詐欺同然と言って良いので、これで、NHK擁護派が、亦、10%くらい下がりましたね。

ツメの甘さは流石朝鮮人

アベノマスクブラジャーの件は、ワザとやってんのか?と思うほどの「凡ミス」です。

安倍自民を利しただけだ。

バカやってる本人達は、大真面目に「朝鮮労働党」に対する忠誠合戦のつもりなんだろうけど、

戦術・戦略としては友軍の足を引っ張る行為でしかない笑
本人達が忠誠をアッピールできる「以外」で何か意味がお有りで?

朝鮮人の軍隊が弱い理由・負け犬歴史な理由がよーっく分かりました。

結局「上辺だけ」なんだよなあ…あの連中。

>さちさん ソロです。
>>保守ブログに現れる書きこみ屋
仰る通り、金を貰って書きこんで居る連中でしょうが仕事が雑ですね、私が反対の立場に居たら、先ず、雇いませんね、だって、逆効果にしかなりませんからね、ww

このブログにも、色々現れましたが、本当に異常では無いのか?としか思えない奴も居ましたが、嫌韓ブログ迄私を追いかけて来て、ブログ主に、朝鮮人認定を受けて居ましたね。www

少々でも真面な朝鮮人は、最初から出自を名乗っていますが、悲しいかな、手持ちの情報量が少ないので、すぐに話が尽きてしまうし、韓国での常識をここで開陳すれば、当然、ファンタジーなので、最後は、馬鹿にされますカラ、自分のコメントを書きこんで永続きしたのは、金国鎮さんくらいかな?

シナ・朝鮮人の特徴は、人を騙す事自体、悪いなんて思って居無いカラ、嘘がばれても絶対に謝らないし、反省し無い処で、信用を無くすのですが、すると「シャベチュニダ!!」と喚き出す、だから余計に信用がなくなり、誰も相手にしなくなるんですね、判り易いですねwww、クレグレも、お気を付けて。

小池百合子が辻立演説、街頭演説をしない訳。

小池百合子が辻立演説、街頭演説をしない訳。

不正選挙で自公候補の新潟知事選勝利を偽装

「半分くらい反・安倍」を偽装して、有権者をだました花角候補。
創価で固めた選管凶悪犯は、期日前投票が増えたことを偽装。
毎夜、投票箱の中身を入れ替え・自公候補の偽票を投入。
結果、期日前は、自公偽票が極端に多くなり、改竄しない当日票は、
野党候補が絶対優勢。
この差異が発覚しないように、メディアに緘口令。

【丼勘定です - Yahoo!ブログ】
衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三
偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き
起こそうと画策しています。
 息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘って
ください。
 911自作自演テロ、オウム事件の本番、311... (不正選挙
リチャードコシミズ裏社会 カルト統一教会RK創価学会右翼
幸福の科学ユダヤ左翼CIAモサド)

【丼勘定です】不正選挙で自公候補の新潟知事選勝利を
擬装をカチッとね!

反日売国テレビ局・マスコミが東京都知事選挙を取材しないで、
コトナ肺炎の事やあおり運、自作自演の話題逸らし事件なのに、
盛んに利用して来て、今は東京都知事選挙から有権者の
関心を逸らせる為に再利用している。
東京都知事選挙で歴史始まって以来の最低の投票率の擬装報道
を企み不正選挙の準備を進めている。
詳細
【愛信情報タイトル一覧】
http://aixin.jp/gao/lbaxjhl.cgi
投票に行こう
これは重要なことですから
【Web検索システム 不正選挙】
数々の不正選挙の記事を集積しています。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csfssk.cgi
【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12607950975.html

コロナ肺炎事件の支那共産党は逃れられない証拠

武漢には2つの研究所があった,しかし証拠隠蔽のため爆破

コロナ肺炎事件の支那共産党は逃れられない証拠
(映像)

此処に掲載されている事実、証拠を隠滅した事実、証拠が有るのにコロナ
肺炎の第2波が来るとか、第3波がどうのこうのと話して日本国民を愚弄し
ていつる支那朝鮮人の傀儡(操り人形)の政治家達がアホな日本人はま
だ騙せると考えているわけです。
 コロナ肺炎の真相は支那共産党即ち、人民解放軍の兵士が細菌兵器と
生物兵器(ウイルスに感染した人間)を動員して感染拡大の為の工作活動
を展開している事を隠蔽している。
 コロナ肺炎を殲滅するにはこの様なスパイ活動を行っている敵国の工作
員を殲滅するしか無い。
 ソウシャル何とかで2mの間隔を開けろとか、過疎化した村落の様な社会
を疲弊させ経済力を削り落とす。
 アビガンなどの胎児が発育しなくな薬を推奨しているのが支那共産党だと
知りましょう。
 人間の臓器を販売する、この様な鬼畜勢力に加担している政治家達には
即刻退陣要求しよう。
 日本の安心・安全で自由な社会を守る為に、この様な反日売国勢力を
殲滅させよう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12607987453.html

菅官房長官、携帯料金値下げに意欲

そうですな。

「だからこそ」電波法改正し、

「放送事業者から」搾り取らねばなりません。

値下げの「原資」を作らねばなりません。

放送事業者が電波利用料で優遇される理由、
また、新聞が消費税軽減税率の対象となった理由、

いずれも共通するものです。

要は憲法第25条に言う、健康で文化的な生活を送る権利を有する「日本国民のため」とほざく。

冗談でしょ笑

普段、ヒトゴロシな中国共産党や朝鮮労働党に、

小遣い稼ぎだか人事優遇だか仕事の配分だか、

兎に角「卑しい」私利私欲で媚びへつらい、国民(=視聴者=新聞購読者)を軽視するような

クズどもが国民のために必要だって?

要らぬ!何処ででも野垂れタヒねよ裏切り者共が笑
と突き放した方が「良い薬」になるんじゃないか?

温情をかける「意味」が無い人々だ。
むしろ国民に悪意を向けている。

ので、「悪意には悪意」をもって、報復すべきです。

偽装右翼DHCすなわち原材料はシナ製で包装を日本で偽装する、絶対に買わない‼️

虎ノ門ニュースが維新寄りの似非保守番組と言われる理由

分断工作を偽装‼️
偽装右翼DHC会長はかつて、行革に力を入れていた渡辺喜美氏に目をつけ、8億円を融資していた。
しかし、維新との合流を巡って江田氏と対立、江田氏は野党勢力を結集させるために結いの党を設立し、維新との合流を目指す。
偽装右翼DHC会長としては、江田に従わない渡辺氏に不満爆発、内情を暴露したとか。
一方、偽装右翼DHCテレビは濱田真紀子氏を追い出し、青山繁晴氏まで追い出した。
山田新社長は百田氏と旧知の間柄らしいが。
そして、虎ノ門メンバーの有本香氏は、松井一郎からの依頼で、大阪府人事監査委員のメンバーとなっているとのことで、朝鮮王朝都構想についても擁護するような発言をしている。
そして今回の虎ノ門ニュースあげての桜井誠氏への批判。
なんかいろんなことが見えてきますね。
アイラブ朝鮮DHCは、絶対に買わない!

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント