「超限戦」ルールを超えた戦争 


新型コロナウイルス感染症のよる死者が世界全体で41万人を超えた。米国
が感染者198万人,死者11万人と、群を抜いて最多、トランプの怒りは当然
であるが、彼は未だウイルス漏洩は研究所の施設管理の不備だと思ってい
ます。

しかし研究所の安全面の不備ではありません。トランプのツイッターに中国
の無能ぶり、管理能力のまずさだと思って中国批判を繰り返していますが、
断じて違います。コロナウイルス感染拡大は中国の意思であり、戦略です。

その証拠は喬良少将と王湘穂大佐が「超限戦」という著書の中で既存の戦
争についてのルールや国際法、国際協定は西側諸国が作り、米国が新時代
の軍事技術と兵器の競争をリードしていると言っています。中国は西側諸国
が作り上げた国際法や規範に縛られることなく、自由に意思決定をし、戦争
の手段を選択すべきであると主張しています。

英語ニュース・オピニオンサイトは、中国の軍事研究者たちが、圧倒的な軍
事力を誇る米国に対して「非対称の戦い」を挑むため、20年にわたり、生物
兵器に焦点を絞って研究開発を進めてきた」とする論文を発表しています。

つまり「超限戦」は敵の脆弱な部分を予想外の方法で狙うことを目的とした
非対称の戦争の概念を強調、これはゲリラ戦争やテロ行為、サイバー攻撃
も含まれています。

中国の軍機関紙「解放軍報」には、生物の兵器化が非伝統的な戦闘様式と、
ともに新時代の戦闘の中心になるだろうと述べています。中国はこの20年ほ
どの間、軍事思想家と研究者によって戦争における生物工学に対する研究
がますます重要になってきています。

今回のコロナウイルス感染を世界に拡大させたのは中国の意思であることは
ほぼ間違いがありません。何故なら中国の軍事戦略家たちが「遺伝子兵器」
と「無血の勝利」の可能性に言及しているからです。

中国人には日本人のような倫理観がまるでありません。だから化学兵器や
生物兵器などの、国際法及び戦争の規則によって許可されていない兵器を
使うことに躊躇しません。キチガイに刃物です。

化学兵器、生物兵器など戦争を規制する法や倫理観を受け入れるか否かは、
自国の国益に合致しているか否かに左右されると中国は考えています。

生物の兵器化が非伝統的な戦闘様式とともに新時代の戦闘の中心に据える
つもりです。中国は勝利のためには使用はためらわない事を、我々人類は
覚悟しなければならない。



☆↓ここをクリックするとクラウドファンディングの画面に入ります↓☆
https://readyfor.jp/projects/32837
ffff ← クリックしてもらえると励みになります




コメント

中国共産党による超限戦‼️ナゼ日本人は気がつかないの‼️‼️‼️

1%VS99%

武力を使わないで他国を侵略する方法ですが、武力を使わず、金融で世界を乗っ取る事を考える、ロスチャイルドらしい発想です。

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」 とありますが、まさに日本はこの最終段階に入りつつあります。

二階公明党、日本経団連は労働力不足を言い訳にし、移民受け入れ政策に奔走し、日露ビザなし交流を計ろうという企みも進行中です。

この流れを見ると凄く危機感を感じますが、最近の1%のやり方は露骨すぎて、99%に「気付き」を与えれいる様に見えます。

露骨に物事を進めなければいけない程、切羽詰まった状況だと、解釈出来ます。





【武力を使わない侵略 日本は最終段階?!】 スイス民間防衛に学ぶ、日本の現状と対策 「平和というのは何もしなくても自然にあるという世界観は変えないといけない」



スイス政府「民間防衛」に学ぶ
http://nokan2000.nobody.jp/switz/

▼スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense)

武力を使わないで他国を侵略する段階を説明しています。

世界のマスゴミは乗っ取りがほぼ完了しており機能していません。

クチコミでも身近な人に広めましょう。

日本は今、侵略されつつあります。平和ボケから目覚め、行動を起こしましょう!


第一段階 「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」

第二段階 「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」

第三段階 「 教育の掌握。国家意識の破壊 」

第四段階 「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」

第五段階 「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」

いまここ?!

プログ主様、いつも更新ありがとうございます

しかし武漢ウイルスにより中国共産党領内は内需が萎み、頼みの綱の輸出も萎むことが予想されます。
なお輸出は、継続中ないし激化予定のトランプ米政権との貿易戦争との挟み撃ちを受けます。
どちら様も、「先行き不安」な中ではそりゃ消費しないでしょうなあ。

上に政策あれば下に対策あり

支那の共産党員でない者の心得です。

習指導部は、端金程度の補助金を出して、やれ5G世界制覇のためファーウェイのスマホを買えだの私生活に干渉しようとしてきますが、

従うわけがない。

気前良く消費する時代は終わりです。

党が公共投資を控える?
→じゃあ自分も消費しない。
党が債務を抑制する?
→じゃあ自分も家やマイカーのためにローン組まない。

「ケチになること」が下々の対策也。

負のスパイラルが支那経済を襲い、エラいことになりますよ漢土は。

世界征服を目指し始めた習指導部ですが、既に尻に火がついている。

肝心要の経済が不振に陥るのにどうやって世界征服するおつもりで?

台湾や日本を併吞する前に力尽きて惨めにくたばるのは必定。

ブログ主様、ブログの更新を、ありがとうございます。

>コロナウイルス感染拡大は中国の意思であり、戦略です。

これは、想像していませんでした。
武漢ウイルスの保管処理を中国が誤って漏出させたものが、武漢から拡散したと考えていました。

武漢ウイルスを兵器として拡散させるのならば、自国の研究所がある都市からと言うのは、余りにも自国が原因だと他国から指摘される確率が高すぎると思うのです。
しかしながら、何らかの原因で武漢から漏出した場合、事故によるものであってもこれを世界の災いにすることには、何の躊躇もないのは中国だと考えます。

仮に武漢のウイルス研究所から漏出した場合、中国は当初、これの国内被害を抑えることと、他国に武漢ウイルス被害の発生を隠蔽するため、武漢ウイルスの感染に努力したでしょうけれど、これが抑えきれず、他国に中国が武漢ウイルスを抑制できないことが明らかになった場合には、中国内だけでなく世界に感染を流行させたと思うのです。

そして、節分で中国国民を海外旅行させることで、世界に武漢ウイルスを拡散させたということが、世界への奇襲攻撃になったと言うことでしょう。
節分の際に武漢から避難してきた人民は、避難ではなく攻撃兵器として、日本にも打ち込まれたと考えれば理解を出来ます。
WHOの事務局長は、中国の意のままに動きましたから、この攻撃作戦に都合が良かったでしょう。

とは言え、武漢ウイルスの流行が現実ですから、戦争とは言い難いし熱い交戦がないのです。
中国は兵器の代わりに自国で感染症を抑えるための防護衣とマスクなどを製造することで兵器を作るのではなく、これまでの感染症の抑制にかかった経費を儲けることが出来ましたし、この後はワクチンが出来たらこれの製造方法を習得して、特許を無視してこれを多量に作ることで、最終的に巨額の利益を得ることができるとしました。

それだけでなく、アメリカで警察官が犯罪を起こした黒人をタヒなせたら、人種の人権問題になりました。
これを世界の人権問題として、アンテファにまで広げたのは中国らしいところですが、中国のチベット、ウィグルや東トルキスタンの人権問題、そして香港のデモへの弾圧に、全く触れないのはさすがに中国です(そう言えば、環境問題のグレタさんも中国のことには触れませんでした。)。

日本にとって重要な尖閣諸島も、中国は日本が武漢ウイルスで処理に苦労している間、毎日のように海警を尖閣に派遣して日本漁船を威嚇したことが頻繁にあったようです。
日本の海上保安庁が頑張っていたから、中国はそれ以上のことが出来なかったのですが、油断すれば中国は、占領を強行する可能性があったと考えます。


それから、この武漢ウイルス事件の間の中国は、国内被害を無理矢理終了させるなど、他国から見れば中国の行動には無理があったと思うのです。
これは、中国が武漢ウイルスに対する対応で感染を押さえ込めたとする方法が政治的なもので実態と乖離していたから、今でも中国内での感染が終わっていないことが知られています。
独裁国家であるから情報を出していないだけというのが知られているようでは、無茶すぎると考えます。

そして、ここに至ってアメリカを中心とする国々が、武漢ウイルスによる被害を弁償または補償するように言い出していますけれど、これがどのような結果を招くかと思います。

中国は今回の作戦の結果、世界にどれだけの補償を支払わなければならないかを、これからじっくり見てみたいと思います。
だって、アメリカは戦争に終わったとき、敗戦国から損害賠償金を容赦なく取り立てる国ですから、中国はこれを支払うことになるのです。

ついては、日本はダイヤモンド・プリンセスとコスタ・アトランチカにかかった経費も含めて、武漢ウイルスによって生じた被害額を請求すれば良いと思います。

今は証拠固め

トランプは知っていると思いますよ。
知っていながら、気がつかないふりをしています。
アメリカで起こっている黒人暴動にもチャイナの影があります。
それも含めて今は我慢の証拠固めの時期と思っているのではないかと思います。

なんか暴露が始まったぞ

百田尚樹氏と細野豪志氏のツイッター

貼り付けるよ。
細野豪志 Goshi Hosono@hosono_54
二階俊博幹事長は、私の地元で狩野川台風発生時に建設大臣を務められた遠藤三郎先生の秘書から長い政治生活をスタートされています。地元の縁は我々にとって大切です。私にも中国共産党に知己が数多くいます。友人がいることと国益に基づいて行動することは両立します。尖閣は絶対に譲れない問題です。
2020年6月15日
https://twitter.com/hosono_54/status/1272462889580806144

百田尚樹@hyakutanaoki
二階氏との縁はそれですか?
あまりにも細いというか、少なくともわざわざ言うほどの縁ではないような…。
それはともかく、尖閣は絶対に譲れないと思うなら、なぜ海保の船に体当たりした中国人を超法規的措置で釈放したのですか?
その時、あなたは鳩山氏と仙石氏に何か言いましたか?
教えて下さい。
2020年6月15日
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1272481262507180038

細野豪志 Goshi Hosono@hosono_54
私は、2010年に尖閣諸島沖で起こった漁船衝突事故の際、官邸からの指示で中国との交渉を担いました。当時の仙谷由人官房長官(菅政権)から要請を受けての訪中でしたが、非正規の外交ルートですので個人的な訪中とするしかありませんでした。

私が関わった時点で、海上保安庁の船に体当たりした船長は釈放されていました。中国からの圧力に屈したかたちの判断に納得できず、そのことは仙谷官房長官に伝えました。しかし、わが国の建設会社の社員が別件で拘留され、対話の窓口をどうしても開く必要がありました。

北京での交渉相手は戴秉国国務委員でした。中国側は「漁船衝突場面の録音テープの公開をしないでほしい」と要求してきましたが、日本の国会は衆参で捻じれており、情報公開も進んでいるので無理だと突っぱねました。7時間の交渉の末、何とか建設会社の社員の解放を約束させることができました。

これが私の知るあの時の経緯です。民主党政権で私が痛感したのは、外交が揺らぐと国民が不幸になるということです。同じことを絶対に繰り返してはならないという思いが、今につながっています。
2020年6月15日
ーーーーー
河野太郎氏はYou Tubeにチャンネル作ったみたいです。
直接質問を受け付けているようです。
以下にサイト貼り付け

KonoTaroGomame
https://www.youtube.com/channel/UCCcluN0QuShtU2tGiiKGglA
ーーーーー
ブログだけではなくツイッター、ユーチューブに移行し始めましたね。
政治家はテレビに好き勝手言われないようになりますし。

共産主義のない、ポスト・コロナの世界

>ブログ主様 今週も更新有難うございます。
>>世界で、消共は、モゥ始まって居る
私もトランプさんが、未だに、曲がりなりにもBSLー4レベルの管理下にある、武漢研究所の不手際で、ウィルスが拡散したなんて思って居無いと思いますね、それに、ANTIFA 運動も、逆に、トランプだ智統領に「ANTIFA 運動は、テロ行為で、参加し他団体・個人は、テロ認定する」と言う線源を出し易くする為の、陽動作戦で、その実、世界から共産主義者を消滅させ様「=消共」と言う意図
田と、思いますね。

つまり、ポスト・コロナの世界は、共産主義の無い世界なのです。

この目論見は、趙リッケンという、外交官上がりの男が、昨年の11月に、現執行部に代わって指揮を取り始めて様々なそれ迄には、無かった、反文明的な、謂わば共産シナのネガティブ・キャンペーンを繰り広げて、共産市名を世界で孤立させました。

全人代を機に、元の執行部に戻っていますが、この謀略が、赤盾の
指示、若しくは、赤盾側に旗を翻した、新メンバーのDS勢力の仕業だと、私は思っています。 どの途、共産シナは、お終いです。

でも、日本は決して安心できる状況ではない、それは、新たなDS勢力のメンバーは未知数ですが、彼らも「い真だけ、金だけ、自分だけ」の、行動モラルしか持って居無い連中ですカラ、日本が受けるバイアスは、強くなっても弱くなる要素はありません。

唯、日本国内外で様々な障害になっていた、共産主義の団体や個人が、大きく後退する事は確かなので、国会も正常化するだろうし、官僚界も大改革が行われ、マスコミも多くは、顔ぶれが変わるでしょうね。

ヤクザの様な現状、在日韓国人の巣窟になって居る感のある、非合法法組織にも、解散命令や国外追放(祖国強制帰還) が、行われれて、在日の数が極端に減少するのでは無いかと思います。

謂わば、戦後体制の終わりが、ついに実現するのではないかと、思いますね。


中国が尖閣を奪取する

米国のシンクタンクである「戦略予算評価センター(CSBA)」が、中国は4日以内に尖閣諸島を奪取するとのシナリオを作りましたので、不愉快ではありますが概要を紹介します。

以下のとおりです。
1. 海上保安庁の船が尖閣海域で中国海警の船を銃撃し、その後、中国海軍の護衛艦が日本側へ報復的な攻撃
2. 日中両国が尖閣海域を中心に戦闘モードに突入 中国空母などが宮古海峡を通過し、日本側が追跡
3. 日本の早期警戒機とF15戦闘機が東シナ海の上空をパトロールするが、中国軍がそれらを撃墜
4. 緊張が拡大し、とうとう那覇空港を中国が巡航ミサイルで攻撃
5. 米国が日米安保条約に基づく協力要請を拒否 米大統領は中国への経済制裁に留まる
6. 宮古海峡の西側で日中による短期的かつ致命的な軍事衝突が勃発
7. 米軍はそれを観察したままで依然として介入せず 米軍が介入しないことを中国軍が理解し、米軍の偵察機が嘉手納基地に戻る
8. 最初の衝突から4日以内に中国が尖閣諸島に上陸・奪取
以上です。

このシナリオの作成者は、米国戦略予算評価センター(CSBA)・Toshi Yoshiharaとされていますので、日系人か日本人だと思いますが、現実を余り観察できていない職員のようです。

この地域(東シナ海)では2013年1月に中国海軍のフリゲートが海上自衛隊の護衛艦「ゆうだち」に火器管制レーダーを照射した事件、2013年2月に東シナ海で中国海軍のフリゲートが海上自衛隊の護衛艦「おおなみ」搭載の哨戒ヘリコプターに火器管制レーダーを照射した疑いがいの事件がありました。
中国側はこれに対してレーダーの使用は認めたが、監視(捜索)用レーダーと主張しましたが、その後、射撃管制レーダーを認めました。

この事件について元防衛大臣の森本敏氏は、「(レーダー照射の判断は)艦長より上でしょうから、軍の暴走とは思わない」と述べています。
このことから、日本の海上保安庁や自衛隊が中国より先に、銃撃をすることは考えられません。

ただし、最近の中国は、南シナ海において中国漁船がベトナム漁船に衝突したり海賊行為を行っていますし、尖閣諸島付近において海警が日本漁船に衝突する行動を見せていますから、海上保安庁の巡視船が間に割り込んでこれを防止しています。この時に、海警が巡視船に衝突してくる可能性は十分に考えられ、この時に巡視船の後部に衝突されると、巡視船が沈没する可能性はゼロではありません。

それで、日本側から攻撃をすることはないから、このシナリオは成り立たないのですが、それでは困るので後に進めます。
2の宮古海峡は、今でも中国海軍が通過しています。
3の日本の早期警戒器は平常から飛んでいますが、日中で軍事的な衝突の可能性があるときなら、中国は撃墜して戦闘状態を作ってしまうでしょう。また、日本政府はこの時に、米国に安保条約に基づく支援の検討を連絡するでしょう。

4の那覇空港への巡航ミサイルでの攻撃は、戦闘の拡大にしかならないのですが、自衛隊との共同使用の空港ですから可能性はあります。ミサイルが1機の場合は、空港機のが軍事的な意味で完全に失われることはありませんが、空港機能が失われた場合には、自衛隊機の使用について、日本は他の空港の使用を米国に要請します。
(これを断るか、了解するかは不明ですが、断った場合には、事後の日米安保条約の継続は不明であり、これは米軍のアジア戦略に影響します。)
それから、巡航ミサイルの攻撃は嘉手納基地にも行われる可能性があります。この場合は、米国は日本に関係なく反撃を行います。

5の米国が日米安保条約による協力要請の拒否は、日本に深刻な影響を及ぼすのは言うまでもありません。

6の宮古海峡西側の短期的な軍事衝突についてですが、日本の海上自衛隊を甘く見たら、中国の空母は全滅します。この海域なら、日本の潜水艦隊は、海底で中国海軍の艦隊を待ち受けることが出来るのです。
また、航空自衛他派のF2は艦隊を攻撃しますし、F16とF15は中国空軍を悩ますことになります。因みに中国の空母は艦載機に十分武装させた状態で、飛ばすことが出来るのでしょうか、

7の米軍の観察状態は日米安保条約の完全な違反ですから、事後に世界の安保条約に影響することになります。

8の尖閣諸島への上陸・奪取は、日本の陸上自衛隊の揚陸部隊が奪還に向かうことになりますが、なにぶんにも小さな島ですから、航空自衛隊のF2の活動が大きくなると思います。
(参考:2020.06.13 anonymous post)

ここからは、勝手に続きを作ります。
9で日本国内のことに写りますが、国内にいる中国人は国防動員方によって中国から動員され、対象者全員(日本に帰化している者も含む)が日本国内でテロを行います。
中国大使館・領事館はこれの基地となりますから日本の陸上自衛隊及び警察の取り締まり・警戒対象ですが、国内のテロ活動には人員が不足するため、これの被害の方が甚大であることが予想されます。

10で日本の国会ですが、これまでの軍事的法律が整備されていないことが問題となる一方で、野党は内閣を機能停止に追い込みますから、混乱の極みとなります。軍事的に落ち着いた頃に内閣の解散総選挙があり、与党が勝利した後(軍事的なことがあった場合にはその時の政権が強いです。)、これまで放置されていた外国と外国人に絡む法律が大幅に改正されて、日本の国のための政策が実行されます(スパイ防止法、外国人土地法、国籍法等)。

そして、日米安保条約は状況によって廃止され、日本は国防を自国だけでしなければならなくなることも考えられます。
また、米国は日本との安保を失った後に、中国の第2列島線をその後に失うことになれば、太平洋を挟んで中国と対することになります。その時には、日本がなくなるだけでなく、日本の技術開発力が中国に含まれる場合には、覇権を失う可能性があるのです。

80年前までは列強の草狩り場だった中国が、たいした努力もせず、世界のトップに踊り出ようとしているのが無理筋なんですよね。

ほとんどの技術を他国から盗んでいるので、技術の積み重ね
がなく、新しいものを作り出すことがありません。
これじゃぁ世界のリーダーになるのは無理、百年早い。
どう軟着陸するのか見ものです。

まぁ一度解体して、10ぐらいの国に分かれたらいいと
思いますね。それでも一国が一億四千万。
それにしても海を渡ってくる難民が怖いです。

支那共産党の終わり(崩壊)の 始まり。

支那共産党の終わり(崩壊)の 始まり。 危険を冒して苦難をいとわずに
自由を求める歌、香港雨傘運動応援歌の海(門の中に活)天空を支那の
若者達が誰にでも判る標準語(広東語なまりの国語)で歌い始めた。
歌の意味は判らなくても観衆の心を映し出すカメラに注目してください。
くすぶり続ける支那共産党に対する鬱憤が暴発する火蓋が開けられた。

詳細は
【虚空天上】語学センター街
http://aixin.jp/gktj/index.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12604747728.html

『「80代の元パチンコ店員「コロナ禍の無慈悲なパチンコ叩きは戦前と一緒だった」』

 6/16(火) 15:15配信

 プレジデント オンライン

最終ページ、

>私は、パチンコは打たない。しかしバカバカしいテレビの自由を認める池田さん同様、
>自分が打たなくともパチンコの自由は守られるべきだと思っている。

「私は、パチンコは打たない。」

ここでもうげんなりしました。

なぜ「パチンコを打ってきた(遊んできた)」人間に取材しないのでしょうかね。

>「80年代はよかった。本当に稼ぎました。
>でもいまはまた規制規制でかわいそうです。
>あとを継いだ連中も苦労しているでしょう。

これははっきり言って、業界の自業自得なんです。80年代にフィーバー(三共)
とゼロタイガー(平和)が登場してから、穏やかなチューリップ台を打っていた
ファンと新規の顧客が一斉に射幸性の高い台に流れて脱税もやり放題、堪忍袋の
緒が切れた警察が規制、というのが実際の流れで、遊技者の視点から見ればむしろ
警察は業界のこすっからしさに悩まされてきた立場です。

これは今回のコロナ騒動でも言えることですけど、業界の9割方が苦しみながらも
要請を順守してこらえていると、「俺は嫌だから」と取り決めや要請を無視して
行動する輩が必ず出てくるんですよね。

「業界全体の為に、ここは苦しくてもこらえてくれ」
「嫌だ。俺には俺の事情がある。やりたいようにやるんだ」

このパターンで、いったいどれほどの斬新な遊戯性が潰れてしまった事か。
あえて言うなら、「民族性」というのが存在しているようにしか見えない
ですね。

最近ではクルド人協会の声明文がありますけど、真面目にその国の習慣や
制度を守ろうとしても、こちらの民族の一部は必ず「内紛」を始めてしまう。

この「ネチネチとした嫌がらせを伴う内輪揉め」体質が(現在の韓国と北朝鮮の
やりとりを見るまでもなく)、叩かれる真因であることを伏せているのがこの
ライター氏のえぐい所です。

客観的に見て、パチンコ店自体は6月に入って2週間、クラスターは一切起き
ていない。現実の店舗運営としてはむしろ頑張っていると言えるでしょう。

せっかくの「業界の努力」を「内紛」で結局台無しにしている。
このしょうもない「民族性」こそパチンコ業界の宿痾だなぁ
としみじみ思います。

今では慰安婦や徴用工には大騒ぎしてもパンパンガールは知らんとか戦後は遠くなってしまったな。

「どてらい奴」の頃は本物を知ってる者が演技指導したせいか浮浪児の米兵にかじりついてでもチョコやガムを貰うという子役の迫真の演技が見られた。

防衛考
いよいよ日本人も、行きつくところまで行きついたようだ、シナ朝鮮工作の完成か?
イージスアショアの設置問題だ、発射用ブースターの落下が自衛隊基地内に収まらないから、設置中止だそうだ。
馬鹿かと思う、何が飛んできていると思ってんだ、爆弾付きのミサイルだよ、それを撃ち落とすためだよ、何考えているんだと言う事だ、本当に馬鹿極まれりだ。
大東亜戦争中でも爆撃機を撃ち落とすために、高射砲を打ちまくったが、破片が落ちるから、撃つのを止めてくれと日本人が言いましたかね?
個の主張もいい加減にしろと言いたい、自分さえよければいいのか?
本当に怒りを通り越してあきれてしまった。

開城は南北融和の象徴として計画され建てられたものです。
それを爆破しちまうなんて・・これぞ火病、どうにかしてます。

どうもあの国の人たちは、大所高所からものを見るという
習性はないのでしょうか。
その場その場の感情で、気のおもむくままに行動してるようです。

そういう人たちが8千万も住んでいる国が、すぐ隣にあると
いうことを考えて我が国も国防を考えなければと思います。


チャイナの尖閣攻撃のシナリオ

>ポッポさん 本瀬です

ご紹介の尖閣侵略のシナリオは、チャイナ軍公認の海軍雑誌「現代艦船」に掲載されたものの翻訳です。
现代舰船 [Modern Ships], no. 15, 2017, pp. 38-60.

これをCSBAでチャイナ語が読解できる上級研究員のヨシハラ氏が英訳して、「ドラゴン 対 太陽 - 中国から見た日本のシーパワー(Dragon against the Sun: Chinese views of Japanese Seapower)」の中で紹介している部分になります
https://www.mod.go.jp/msdf/navcol/SSG/topics-column/images/t-082/t-082_02.pdf
P 71. War at Sea: Scenarios

チャイナの海軍力が海上自衛隊を上回った事で、「局地戦できるんじゃね」って妄想をチャイナがいだいているので、「日米同盟ガッチリ組んでいつでもぶっ叩けるぞ、ゴラァ」って体制を組むのが必要だよんというのが、ヨシハラ氏のリポートの骨子です。

マスコミは、「ワシントン」(米政府を匂わせる印象操作)、シンクタンクがシナリオを・・なんぞと、日米離間の材料にしようとして、この様な軍事リポートまで利用し、ポッポさんの様な用心深い方まで、ひっかかっちゃうのは恐ろしい事です。

一般の予備知識のない方なら、簡単に米国政府は日米安保無視でチャイナが那覇空港にミサイル撃ち込んでも何もしてくれないシナリオ、計画を持っている。米国信頼できない、安倍、河野嘘つきって簡単に誘導されちゃいますね。

「Dragon against the Sun」はかなり長文なので、全部読むのは辛いです。

海上自衛隊幹部学校のHPで
中国は日本のシーパワー及び海上自衛隊をどのように見ているのか。(その1)
https://www.mod.go.jp/msdf/navcol/SSG/topics-column/082.html
に概要が紹介され、近々翻訳も掲載されるそうです。

『「超限戦」ルールを超えた戦争』に対する意見 
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1279.html


>コロナウイルス感染拡大は中国の意思であり、戦略です。
>中国は西側諸国が作り上げた国際法や規範に縛られることなく、自由に意思決定をし、戦争の手段を選択すべきであると主張しています。


キミは妄想を言っても許される家庭環境と教育環境で生まれ育ち、妄想を言っても許される仕事をしてきた人間であるが故に論理的思考力が小学生未満なのね。
前提があるから結論があるんだよ。原因があるから結果があるんだよ。理由があるから行動があるんだぞ。
論理的思考力が小学生未満のキミは、前提もなく中国は戦略としてコロナウイルスを拡大させたと結論付け、その根拠として喬良少将と王湘穂大佐なる人物に中国の意思決定権があり、その決定権者が批准した国際法を順守する必要が無いと主張しているからと言っているわけ。
いいですか。前提から結論が導かれるのだが、キミは前提を示していないわけだから妄想を言っていることになるんだよ。
ここで言う前提とは、コロナウイルスの感染拡大の目的だよ。
それに、キミが根拠だと言って示したものも妄想なんだよ。何故なら、喬良少将と王湘穂大佐なる人物が中国の意思決定機関の最高位である証拠が存在しないからだよ。
論理的思考力が無いのだから、当然論理的表現力もない。キミさ、日本の小学生レベルの論理的思考力と表現力を身に着ける努力をしなさいよ。
いい歳こいて、社会人としての表現力が無いなんて恥ずかしいよ。

北京は無政府状態?!

家族(嫁・彭麗媛、娘・習明沢)と別居中の習近平は寧夏に逃亡し、李克強は首相職を辞任、蔡奇北京市長が全権掌握している北京市は現在封鎖中。
中共幹部は国外へ脱出を開始。
複数のパスポートを使い分けて、一部はプライベートジェット機でネパールを経由し、入国ザル状態の東京に向かっている。
スパイ天国日本は中共幹部の「駆け込み寺」になる。

支那は分裂し、馬賊が跳梁跋扈していた時代に逆戻りする。

(・”・)

日米安保考
本瀬さんのコメント、ポッポさんと同じように僕も騙されたこと気付きました、正に情報戦ですね。
以前、海上幕僚長の方が’シナが出て来たら、後悔させる準備はできていますよ’と言った事を覚えています。
自衛隊の戦意は高く頼もしいのですが、その足を引っ張る馬鹿な政治家が多いのでその点だけが気がかりです。
今回のイージスアショア問題でもシナにとって見れば、日本では騒ぎを起こせば、軍装備も制約できるという前例を作ったようなものです。
秋田は学力も日本トップクラスと聞く、つまり学歴バカの生産地と言う事か?
自衛隊諸君に進言する、もしシナやロシアのミサイルが秋田に落ちると計算されたら無視しよう、民意は尊重されるべきだ。
彼らがそれを望んでいるとしか思えない、爆弾付きミサイルより迎撃ミサイルブースターが秋田に落ちるほうが怖いそうだ。
さてシナは尖閣に60日以上も侵略している、これは明らかに挑発ととれる。
彼らは自衛隊を引っ張り出したいのだ、元軍艦を白く塗って海警を装っているが、大きさから見てあれは明らかに軍艦だ、自衛隊が出てくれば、それこそ尖閣は紛争地帯だと世界にアピールして局地戦争を仕掛けたいのだ。
政治家が米軍が安保条約上、尖閣に介入してくれるかどうか言質を取っているようだが、あんなもの何の意味も無い。
自国領土は自国で守る、当たり前のことだ、幸い自衛隊に戦う覚悟はできている。
局地戦の形は海戦が主流になる、確かに最初はスピード上、空戦になるだろうが,占領するためには軍艦が出てくる。
そこを徹底的にたたけばいいのである、日本の得意部門、潜水艦の活躍の場である。
数十キロ離れた海底から、百発百中の魚雷攻撃、更にシナ軍港に機雷をばらまけば、船そのものが出てこれない。
歴史上シナ軍は弱い者には、徹底的に高飛車で残忍である、しかし強い軍隊には、逃げ惑うのが事実である。
戦争初期に徹底的に叩きのめせば、後は出てこない、しかし核に手を出す無能な政治家、軍人が出てこないかが心配である。
日米安保は核が表に出てきたときに有効なのである、米軍が安保を無視して日本を見放すことはアメリカが西太平洋を破棄することになる。
何故なら日本だけが空母打撃軍の整備ができる外国基地なのである、横須賀を捨てれば第七艦隊はハワイまで撤退せざるを得ない、サンディエゴまで撤退する可能性もある。
そうなれば。西太平洋はシナの勢力下になり、太平洋を二分すると言う習近平の豪語通りになるということだ。

ewk*** ← 親子チョコブログのみっちゃんさんにコテンパンにやられている所をここのみなさん見に行ってください。

馬鹿の一つ憶えの ewkefc!

 全く低能幼児脳のewkefcには、あきれるね。
三段論法しか、念頭にないのか?こういうのを1ビットオンリーで論ずる阿保というのだろう。0 と 1それしかないのだ。

 天気予報で言えば晴天か雨天かオンリーというわけだ。曇りもあれば、雪もある。1ビットでどのように表すのよ?えっノー足りんewkefc。ww
 ビット数が増えていくのがわかるだろう?ちみのいってることはな、前提にシナの少将だかの指揮権?について述べているだけで、他の事柄、英国の軍関係者とかに言及していないのよ。一部軍関係者の暴走もありうるだろうし、細菌戦争想定のシナリオが絶対ないということなどをチミは、エビデンスを挙げて、初めて人を罵倒できるわけ。わかる?

 まぁ、日本語文章読解力なき、低能幼児脳のewkefcには、無理か?そう考えると無理強いしたおいらが悪いか爆笑

 

【 経済力が衰えれば、軍事力も衰える! 】


 中国の脅威は軍事力とそれをサポートする経済力である。

 しかし、中国は、武漢コロナウィルス隠しで、全世界を敵に回した。

 世界は、中国と今迄通りに取引をしないだろう?

 香港の問題でも、アメリカは、香港に認めた特権的な扱いを止めるかも知れない。

 中国の経済力が衰えれば、北朝鮮を大きくしただけの、軍事大国で経済力低下により兵器の更新も出来なくなるだろう?

 日本に攻めて来たら、インドと協力して、中国に二正面作戦を強いる事も出来るかも知れない。

共産シナ人民軍の実力

>本瀬さん ソロです。
>>日本の海軍力を上回った・・
何を持って上回ったと言って居るのか知りませんが「勘違い」の可能性が有るのなら、何時ものスペックや隻数だけの話でしょうねww

言う迄もなく、海軍力と言うのは、その運用力にあります、艦隊同士の史上最大の大海戦だった、レイテ沖海戦(米国名:フィリピン海海戦)では、双方共に操船術の極みである「艦隊運動」を熟していたのに、航空機(雷撃機)に拠る魚雷攻撃と、急降下爆撃機に拠る爆弾投下を避ける為に流動的な要素を訓練に、盛り込めなかった為に、双方共、航空機の攻撃の回避運動で、艦船同士の衝突があちこちで起っています。

日本軍の隻数は、米軍の3/5程度でしたが、結果から言えば、艦船の数では無く、参加した航空機の数がケタ違いだった事が大きかったですね。 他う間里は、空母の数が違い過ぎた、是はミッドウェーで、日本は4隻もの世紀空母を失った事が大きかったですね。 戦前に拘っていた、戦艦の性能とか、砲門の数とか、全く参考になりませんでしたね。

然し、80年代のフォークランド紛争の時の、英国の駆逐艦がアルゼンチンのシュペー・エタンダールに、対韓ミサイルのエグゾセ・ミサイル1発で、大破~炎上~沈没させられて、多くのし者を出したのは、英国に取って痛恨の極みだった様で、英国の海軍力は、以後、全く評価され無くなっています。 すでに時代は、対ミサイル防衛力に移って居たんですね。

音速に近い高速で飛んでくる飛翔体カラ防衛するのには、高性能レーダーで早期に発見して、火器管制装置ろ、連動させたファランクス (30mmヴァルカン砲)で、撃ち落とすしかありませんが、そう言う訓練をやっているのでしょうかね。

シナのレーダーの性能は、格段に劣って居て、以前シナが領空圏を主張した際に、米軍の嘉手納基地を飛び立った2機のB52が、その圏のシナ側を悠然と飛行したのに、全く気付いていなかったと言う前例もありますね。

私はそう言う事例から言って、実戦を積んだ米軍と合同演習をやって居無い時点で、所詮、畳水練に過ぎず、恐るに足りないと思って居ます。

特に、米軍の空母2隻の打撃艦隊を迎え撃つト心算なら、宇宙からの監視衛星の情報は絶対に必要ですが、宇宙技術はシナの敵、DIAの専門分野ですカラ、そんな衛星持っていませんよねww

マァ、あんなにでかい図体のB52を2機も自由に飛び回られて、領空だなんて、よく云えたモノだと思いますね。爆笑

チャイナの認識は

>ソロさん 本瀬です

チャイナが海上自衛隊の海軍力を上回ったと認識しつつあるという情報をヨシハラ氏が分析、リポートした件です。

おっしゃるとおり、海軍力は運用次第です。
以下に海上自衛隊幹部学校HPからの引用です。

------
本レポートにおけるヨシハラ氏の主張は、以下のとおりである。
・ 過去10年間で、中国海軍は艦隊の規模、総トン数、火力等の重要な戦力で海上自衛隊を追い越した。既に互いに強い疑念を抱き、ライバル関係にある日中両国の競争はさらに激化するだろう。
・ 中国が日本を上回る海軍力を持つことは、受け入れ難い戦略的傾向をもたらし、次の危機における抑止の失敗の確率を高める可能性がある。このことは、日本が同盟国としての責任を果たす能力に対する米国の信頼を損ねる恐れがあり、安全保障パートナーシップの中に辛辣な感情を植え付けている。
・ 中国の政治家や軍の指導者は、中国海軍の方が優位であるという見通しによって、日本との局地的な海洋紛争において攻勢的な戦略を採用するだろう。
・ 日本と中国の海軍力の不均衡を放置すれば、日米同盟を緊張させ、アジアを不安定にする。日米両国は、中国の挑戦を認識し、迅速に行動し、海軍のバランスを取り戻さなければならない。

------ 以上引用

ただしチャイナも装備の充実に伴い練度運用も徐々に向上している可能性を警戒しなければなりません。

陸上で攻撃目標になり易いイージスショアより、さらにイージス艦や潜水艦、偵察衛星に予算を振り向けるべきだと感じました。

アメリカではメードインチャイナは嫌われている!

【脱】メイドインチャイナ
【妙佛】責任逃れをしているのはどっちだよ!後半は薄めるためのUFOの話
https://www.youtube.com/watch?v=Qe0blW0ZtvU

妙佛さん曰く、「ウチの製品はメイドインチャイナじゃないですよ」が、今後の強力な宣伝文句になる ^ ^

中国人を日本で帰化させるという中国共産党の超限戦 中国移民は、左翼兵器だよ

バカ左翼=日本籍の反日シナ朝鮮人よ!お前達の親分、中国共産党の本当の差別アンティファの実態だ!衝撃❗️

中国でコロナめぐる差別、アフリカ諸国が猛反発「容認できない」

【アブジャAFP=時事】新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)をめぐり、中国でアフリカ人らがレッテルを貼られたり差別されたりしている問題を受けて、アフリカ諸国が猛反発している。

⭕️中国人の工場幹部3人、従業員に惨殺される 「反中」広がるザンビア

⭕️「中国共産党のアフリカ進出、植民地時代と同じ」J・グドール博士

⭕️「中国人以外なら誰でも」労働者が経営陣交代を要求 マダガスカル

⭕️「中国共産党にノーと言おう」 対中債務と影響力拡大に反発 ザンビア

⭕️ソフトバンクのWi-Fiは、5Gファーウェ イだよ!
アメリカやイギリスのようにスパイ企 業ファーウェイを日本経団連から脱退 させよ!
日本の国会議員は、何をしてるの!
日本の情報が中国に全部抜き取られて いるよ!
日本政府よ!いい加減にしなさい!

皆さん、覚えましょう❗️


Facebookやユーチューブは、中国共産党と朝鮮の傀儡だよ‼️

Facebookやユーチューブは、中国共産党と朝鮮の傀儡だよ‼️

Facebookやユーチューブは、中国共産党と朝鮮の傀儡だよ‼️

似本の海軍力は米国に劣らない

>本瀬さん ソロです。
>>シナ海軍の増強の真意
レス有難うございます、そうですね、ヨシハラ氏のレポートの骨子は、日本政府に対する警鐘だと考えるべきでしょう。

但し、私が指摘したいのは、幾ら錬堂を上げたといっても、例えば、空母からの発艦装置であるカタパルトをシナは自製する事が出来ませんから、そう言う訓練は、最初から出来ないわけで、相変わらず、発進手段はスキージャンプですから、都度、風上に向かって、30ノット以上で、走る必要がりますねww

これが訓練なら良いですが、実戦となれば、敵の潜水艦や航空機の存在、或いは、衛星誘導のミサイルの格好の標的にされると考えた方が、良いでしょうね、何せ出撃の度に撃沈の心配をし鳴き手はならないので葉、空母としての運用は、事実上出来無いですからね。

まぁ、専門化のヨシハラ氏が、そんな事もしらない筈が無く、でも、其処を入れて書くと、警鐘でも何でもなくなって終うww

それに実際に、出撃命令を下す時は、敵潜水艦や攻撃機カラの魚雷攻撃を躱す為に、空母は複雑な動きをしますが、護衛の口期間は亜lレに合わせて、死角を作らない様に、操船しなくてはならず、是㋾艦隊運動と言うます。

然し、実戦では、是に、実際に魚体やミサイルが飛んでくるわけで、空母の盾になって、魚雷を受けて沈んだ駆逐艦は山程居ますが、こうした想定を入れた訓練が実戦経験が無ければ出来無いwqけで、そうした訓練をして居れな、当然米国の監視衛星が高みの見物をして居るわけですし、オバマ政権の時ならいざ知らず、今は全て、日本に筒抜けでしょう。

こう言う事なので、シナは逆立ちしても、米軍の打撃艦隊には勝てません、今は日本も、正規空母は、もっていませんが、近々「かが」か「いずも」を空母に改装する「=斜め滑走路を着ける」と言って居ますから、米空母の10万㌧超と比べれば中型ですが、シナの2隻の原子力空母を凌駕する「何か」を持って居ると、私は確信しています。 因みに、日本はスチーム仕様ですがカタパルトは、戦争前から自製できます。

コストカッター河野太郎がやりましたね

イージスアショアの費用対効果に彼は前々から疑問を抱いていたようです。

「効果」というのは、朝鮮労働党が最近「なけなしのカネ笑」をはたいて開発している変則機動の短距離弾道弾を、結局はアショアでも対応できない技術的問題が浮上したことです。

高速で低軌道で向かってきて、着弾直前に急上昇して急下降するミサイルです。

ロシア製品のパクリと思われます。

地上配備のパトリオットと、このアショアでは、直前で複雑軌道をとられても対応しきれない模様。

河野太郎はこのパトリオットと大して変わらんアショアの配備予算を

「電波照射装置の」開発に

振り向けようとしています。

電波照射により敵が電波でミサイルを変則軌道させるのを妨害したり、こちらが逆に指令を与えて自爆させたり、非常に汎用性が高い優れ物です。
世界最強の米軍も新分野として注目しています。

既に今年度から予算がついていますが、更に増額して投資できるようになりました。

短期集中で電波照射装置を完成させ、配備すれば、朝鮮労働党が何発の核ミサイルを保有しているかは問題ではなくなる。

まあその前に、経済制裁でくたばっているでしょうがね笑

日本の「安倍政権の」独自制裁である贅沢品禁輸は効き目絶大です。

貧しすぎる朝鮮労働党は一部人民軍高級将校を除いて配給する余裕も褒美を与える余裕も無いのですが、その高級将校の忠誠心確保で喜び組を抱かせるor「日本製」自動車などを贈呈するというのは定番だったのです。

数少ない忠誠心確保の手段を奪っているのは中道右派政治家の安倍晋三なり。

故に、彼を支えねばならない
と思います。

反省
’誤りを改むるに憚る事勿れ’の諺通り、前回の意見の取り消し、反省します。
前回イージスアショアの件で秋田県に対して罵詈雑言を述べたことを謝罪します。
理由は昨夜、虎ノ門で上念氏の意見を聞いた事と、このコメント欄で本瀬さんの意見を読んで、イージスアショア自体が意味ないものと理解したためです。
上念氏の意見’最初に空ミサイルを打ちまくってイージスアショア迎撃ミサイルを浪費させ、その後本物ミサイルを打てばイージスアショアは意味ないものになる、結局防衛だけでは予算は膨大になる。’
本瀬さんの意見は’陸上にあるイージスアショア自体が攻撃目標になり、他都市へのミサイル防御の前に自分自身の防御が主になる’。
以前自衛隊の元幹部の意見でミサイルは電波誘導されて飛んで来るので電磁波武器で制御を無能にすることができると聞いた事があり、今日の両班野郎さんのコメントで河野防衛大臣が電磁波武器にかじを切ったとあり、非常に納得しました。

つくずく考えれば、日本の軍装備は量より質を重視して敵国シナに対処せざるを得ない。
それなのに、日本の大学は軍事関連研究はしないと公言している。シナがあれだけ軍備増強をしているのを座視しようと言うのか、日本がどうなってもいいのかと言いたい。
こんな大学に日本人の汗の結晶、公金を出す意味あるのか?
日本が必要としている技術は民事であれ軍事であれ研究すべきと思うが、彼らには’公のため’と言う意識は皆無の様だ。
日本が無くなっても、自分だけはシナに阿って生きて行こうと言う事か?

現在民事と軍事の技術のさかいはないものと思われる、一例をあげれば、インターネットは米軍が通信障害対応で考えたものだし、電子レンジはレーダー研究から派生したものだ、日本の得意分野である電磁石ではリニアが電磁気砲に流用できると思う。
最終的には何とか世界に先駆けてレーザー兵器を実用化してほしい、そうすれば光の速さでミサイルを撃ち落とせる。

無双さん、横からすみません

秋田県知事に対しては罵詈雑言で十分なのでは?

彼は別に電波照射装置開発を見据えてアショア白紙化を歓迎しているわけではなく、「支援者」に媚びたい一心か、県内の赤化勢力からの糾弾を受けなくて済むという安堵から無責任な言動を取っているだけで、それ以上でも以下でもない

「小者」なのでしょうからね。

白紙化決定時の「当然だ」という物言いも腹が立ちますしね。

なぜ「愛知県知事のアイツ」といい、社会主義者はこうも高慢ちきなのか?

まあそういうヒエラルキーのある原始的な社会に生きてるチンパンジーなので仕方ないのでしょうが。

中国共産党員・朝鮮労働党員「の劣化コピー」を見せられてる気分ですよ。
少々食傷気味です。

ご常連の皆様の軍事知識の豊かさに敬服しています。

私はその方面にはとんと知識がとぼしく、ついていけない
のですが、興味深く読んでいます。

今は戦車や軍艦、飛行機の時代ではなく、ABC兵器さえ
古臭くなり、宇宙を舞台の争いになっているようで驚いています。

自衛隊は「隊」なんてのがついている割には結構充実した
軍隊のようで、たのもしく思っています。
まぁともかく、隊ではなく軍という字がつかえるように

一刻も早い法整備が急がれますね。

日本の官民は「6」Gに向けて動き出している

5Gは電波の飛距離が短く遮蔽物に弱い欠陥技術で、ムダに多くの基地局が必要です。

しかしファーウェイが海外から大量受注しているのは、基地局という「ただの箱物」を安く作れるというだけです。
石油や天然ガスのパイプライン建設で支那は外貨を荒稼ぎしていますが、あれと「同じ要領」で大した進化はありません。

要は「建設業」
に過ぎません。

日本の官民が目指す高みは、5Gの強力電波を「遠くまで」飛ばす6Gの技術です。

遠くまで強い電波を飛ばせるというのは、先の電波照射装置が化け物装備になるということであり、即軍事転用可能な素晴らしい技術です。

「中道右派政権の」バックアップと技術陣のオタク精神をいかんなく発揮し、開発の先頭に立っていただきたい。

シアトル市内乱 2

ソロです。
>>シアトル市内乱 2
この行為は民主党に取って完全な自殺行為でしょう。 何故なら、自分たちも為政者の立場に居てこそ存在価値を主張出来るのに、一般住民に対する暴行や襲撃といった、違法行為で反政府運動の極限のクーデター紛いの事をして終っては、或るいは、其れを看過・黙認してしまっては、国民を敵に回したに等しいからだ。

テロリストは、何時かもっと大きな力を持った団体が乗り出してくると思って居るのかもしれないが、そんなものは永遠に現れない。 何故なら、米国の法と秩序を咋に破壊する勢力には、 一般国民の反感しか買わないからだ。

然も、現在米国は大統領選挙の最中である、民主党の大統領候補の筆頭、ジョー・バイデン氏は、ロシアとの石油に関する疑惑や自身の秘書の女性に対するセクハラ行為で、完全に劣勢だが、これに代われる人材が民主党にはいない、是は、民主党に取って、党存続の危機だと言っても良い。

なのに、此処で有ろう事か、民主党過激派を名のる集団が、明らかに反国家的な、一般市民の500戸にも上る住居を襲撃して占拠する、という「テロリストが住民を人質にした立て籠り事件」を起したのだから、民主党に、国の政治を担う心算が少しでも残っているのなら、テロリストを説得するべきだろう。

もし、是をしないと言う事になれば、民主党自身が、このテロ事件の背後にいると言う事に成ろうが、そう成れば米国国民は世界に赤っ恥をかく事になろう。

自分達の目的達成の為には、手段を選ばない様な集団を、国の大統領として永らく選んでいたワケで、其処には、道徳感も、社会正義すらなく、只管、金儲けあるのみである。

何故こんな、情けない事態に陥ったのか? それは、自分達の歴史に対する反省が欠片も無いカラで有る。

建国250年近くになって、初めて自分達が、実は、侵略者で有り、先住民の大虐殺の上にアメリカ合衆国が有った事を知って、ジョージ・ワシントンの像を壊したり、コロンブスの像を破壊したりしても、史実は世界にしられて居るのである。つまり、過去は変えられないのです、然し、未来と自分自身は変えられる。

今迄の米国民は、そう言う「気付き」にも、無関心だった、只管「今だけ、金だけ、自分け」で、現在や近未来しか見て居無かった。

「他人より豊かな生活をしたい」と言う考えしか無く、社会で援け合い、他人の身になって考えるまでの余裕さえ持て無い人が殆どだった、特に、今回の武漢肺炎禍で、米国が何故、世界で断トツの被害に遭って居るのか?

共産主義者の陰謀説がカマすびしいが、勿論それも有るかも知れないが、一番米国人に欠けて居るのは、戦争以外で社会に危機が訪れた時に、個人の生活や信条よりも、公の為に少しの我慢をする公共心が、実は一番足りない。

だから、感染があっとい間に広がったし、それは、民主党支持者の多い地域に特定している事がはっきりして居る。

其れと、予め自分達が決めて置きながら、自分に都合が悪くなると、真っ先に其れを破って平気な顔をして居る事である。こうした偽善的な態度は、歴史面での無反省から生まれたモノだと私は思う。

然し、現状の世界で一番マトモな国を挙げよと言うなら、私は米国を挙げたい、それは、こいした批判も受け容れて、自分達の拠り良い明日の為に資する事も知って居る国民だからで有る。

このシアトルの事件は、アメリカの凡そ30年に亘るDS支配に拠って、歪んだ社会道徳が一辺に吹き出した感が有る。 主党のワシントン州知事も、シアトル市長も、よもや再選される事は無いだろうが、では、共和党の政治家が代われるのか? が、直ぐに問われる事で有ろう。

日本のポスト・安倍と同じ様に、米国もポスト・トランプ体制は、大きな政治課題だろうが、果たして共和党は、その体質を改められているだろうか? 与えられて居る時間は、後、4年足らずしか無いのですよ。

本瀬さん  ポッポです

>ご紹介の尖閣侵略のシナリオは、チャイナ軍公認の海軍雑誌「現代艦船」に掲載されたものの翻訳です。

この情報は、中国軍公認の海軍雑誌の翻訳物でしたか。
この情報は、複数のニュースでから「米国にあるシンクタンク「戦略予算評価センター(CSBA)」とされていたので、信頼できると考えたのですが「甘かったです」。
訂正ありがとうございます。

記事中に、「海上保安庁の船が尖閣海域で中国海警の船を銃撃し」と言うのがありましたから、あり得ないとは思ったのですけど、これは「どこの国でも自国から発砲するという想定はしませんからね。」。此所で、もっと注意すべきでした。

それから、米国が日米安保条約を発動させないとの想定にされましたが、トランプ大統領を含めてアメリカは日米安保条約の対象だと重ねて言っています。これも、無視したのは中国の希望でしょう。

ポッポは中国の那覇空港の巡航ミサイル攻撃後には、自衛隊が嘉手納基地を使うとしましたが、これは普天間基地でも使えると考えます。中国は嘉手納基地も普天間基地も攻撃できないし、米軍はこれを自衛隊に使わせなかったら、日本から出て行かねばならないのです。
第7艦隊は日本の横須賀基地があるから、すべての軍艦を整備できるので、これがなくなれば、第7艦隊はその機能が半減してしまいます。

ただし、日本機が尤も困るのは、中国空軍機が旧式機を最初の沢山出撃させることで、これを日本機は簡単に撃墜できるのですが、たまに日本機も墜とされることもありますが、厄介なのは弾切れになったときに中国の新鋭機が来ることで、弾とミサイルがなければ相手を出来ませんから、この時が日本にとって尤も危険なときです。
この時には、米軍の共同活動を期待したいです。

こういう記事を真面目に見ますと、国防の重要性がよく分かりますし、日米安保の必要性もよく分かります。そして、日本の国防のための法律の整備と自衛隊の装備を考えることになります。

東京都知事選、前回より一人多い23名の立候補者が揃いました。

ホウマツあり、ゲテモノありの賑やかさです。
落選するのはわかっていても、供託金300万円でテレビなど
にも出られて、あるていど顔も知られ有名になれるのなら
安いもんだ・・という計算で立候補した候補者が多いでしょうね。

30台が7人、40台が6人、なにを考えているのか。
「N国」が三人も出ています、なにを考えているのか。

【都知事選】N国胡散臭し笑

供託金300万円×3人だと1000万近くかかるけど?

「なんで」そんなにお金持ちなんですかねえ。

しかも「NHKの敵」であるはずのN国の立花党首が、昨日「昼のNHKニュースで」、5番目の候補として顔出しと政策まで喋らせてもらって。

甚だ不自然である。
立花とNHKはプロレスをしているに過ぎないのだろう。

日本にも保守層の支持者がいないわけではない。
彼らをワンイシューで釣って保守票を割ろうという「腹」に違いなし。

卑しいゲリラ上がりの中国共産党や朝鮮労働党に「反則技」など無いのだ。

使えるものは保守の看板だろうが何だろうが使ってくるぞ?

「威勢のいい主張」にこそ御用心を。
戦後レジームが一朝一夕で抜けれるものか。
世の中そうそう美味い話は転がっていない。

都知事選考
選挙権は持っているけど、今回ほど都知事選に興味わかないものはない。
理由は緑の狸の独走、しかしよく考えて見れば、前回公約した何一つ実現したものはない、つまり大ウソつきである。
今回も同じ数くらい公約で掲げているが、どの面さげてと言いたいが面の厚さはお見事。
そう言えば前回、この都知事選の勢いをかって都議選も大勝ちしたが、今回都民ファーストの声を聞かないね?昨年の補選で惨敗したから、応援されると逆効果だと思っているのかな?
しかし対抗が真っ赤から、赤みがかったのやらで、こいつらよりも狸の方がよほどまともと見えるから、運に恵まれている。
元日弁連会長が左巻きの組織の応援を得て、美濃部の悪夢、二匹目のドジョウを狙っているようだが、宇都宮では狸以上の特亜の言いなりで、流石に都民は愛想をつかすだろう。
この宇都宮、僕より年上の様だが、あの貧困にあえいでいた時代の日本に勉強させてもらい、立派に育ててもらったはずなのに反日ですか?恩知らずも甚だしい。
一方左を分裂させた功績大の太郎だがこんなもの政治家の内にも入らない元大根役者、勝手に発行できない地方債起債で都民に10万円配るらしいが、これも実現はできないだろう、つまり受かれば、後は何とでもなるの無責任、これまた大ウソつき。
あの芝居がかったもの言い、信用できるわけないだろう。
こんなのに騙されるあほが多いのが、東京都民、一度ならず、何度も騙されるのは救いようのない、度し難い阿保なのです。
立花なんか人の名前を使った党を立ち上げて、立て看3人分を使用しているところを見ると3人立候補しているようだが、結局何がしたいのか?単なる売名行為にしか思えない、もう飽きたそろそろ消えろと思う。
維新推薦の元熊本県副知事、’who are you?'としか言いようがない、これも売名一段階目か?
最後に桜井氏、公約が2年間都民税0、外国人生活保護廃止、パチンコギャンブル廃止を訴えていて、彼が当選すればやるだろうなと思われる公約ばかりである。
タヌキや左巻よりはよほどまともな公約だが、都民が気が付いてくれるかが問題。
しかし如何せん、現実はマスコミが一斉に無視して泡沫候補扱いである、前回12万弱、今回は20万台に乗せてほしいが難しいだろうな?
該当演説が無いのも痛い、初日はシナ大使館前で一声を挙げたようだが、その意気や良しである。

都民ではないので選挙権は無いけど

小池百合子の往年の「排除発言」だけはよかったと思う。

野合したい(←?)という卑しい民主党議員達に

ハッキリNO

と返したら、民主党の太鼓持ちの大手メディアが可哀想可哀想キャンペーン()を始めて、政策合意無くば入党無しをサベチュニダーと矮小化したんだよね?

小池百合子に右も左も無い。
ただ、

政治「家(や)」だろう。

政治家としての「嗅覚」で、あの時は民主党議員達に政策合意を求めることがリーズナブルだと考えたのだろう。
本邦メディアのあまりの腐りぶり「両班根性」は想定外だったようだが笑

方向性自体は悪くなかったよ。

だが、

総選挙での希望の党潰滅はある意味愕然とする結果であった。

小池百合子ほどの人気者が、
野合反対という「ちょっと」右的な主張を言っただけで、

ここまで、
潰されてしまうのか?

一体どんな人気者だったら潰されなかったのか?

巨大プロレタリア独裁政党のカネ(←人民からタヒぬほど搾り取った血税)に支えられた赤化勢力の支配がいかに盤石かわかる。

「正面突撃」がいかに無謀かわかる。

【 尖閣を石破政権に任せてみないか? 】


 【 FNNプライムオンライン
 石破茂は安倍晋三と何が一番違うのか 【平井文夫の聞かねばならぬ】PART3
 平井文夫  2018年4月5日 木曜 午前9:00
 https://www.fnn.jp/articles/-/6875

 3-LINE SUMMARY
 •「総裁選出馬表明は最もいい時期を探る 同じことを言ってもいつ言うかで全然違う」
 •「いかに経済を持続可能なものにするのか 最も大きなカギは“地方”だ」
 •「安全保障では日本の防衛力をさらに実効性のあるものにすべし」

 (前略)
 【 「安全保障では日本の防衛力をさらに実効性のあるものに」 】

 石破:
 安全保障で言えば、日本の防衛力を本当に実効性のあるものにしていきたいと思っている。
 もちろん外交あっての安全保障・防衛だけれど、防衛力が外交の裏付けとなる面もある。
 法的に見ても運用面で見ても、まだ高めていかなければならないものがたくさんある。

 特に、即時に有事と認定はできないが我が国の主権を侵害する態様、いわゆる「グレーゾーン」といわれる事態に対する対処を十全のものとすることは喫緊の課題だし、専守防衛を貫くためには、人員・弾薬・燃料なども常に点検しなければならない。
 適切な抑止力を維持するには、不断の見直しが必要です。

 平井:
 石破さんは以前から領域警備法の必要性を訴えておられ、番組でも議論しました。
 安倍政権は、そこにあまり積極的でないように見受けられます。

 石破さんは総理になったら、その法律はやはり作りたい?

 石破:
 法整備かどうかは検討を要しますが、誰が総理であっても、やらなければならない。
 憲法改正は国民の納得を得るまで時間をかけてもいいと思いますが、グレーゾーン事態は明日起こるかもしれないことですから。
 明日起こるかもしれないので。

 領土は国家主権の重要な要素であり、それが外国勢力によって侵された時に、一義的に警察権で対応するというのは国際法的に見ても合理的ではない部分がある。
 このことはきちんと整理しなければならないと思っています(後略)。

 JASRAC許諾番号 6700101198Y45039
 © Fuji News Network, Inc. All rights reserved. 】


 正に、尖閣諸島はグレーゾーンである。

 中国の軍隊が攻めて来たら、自衛隊が追い返せるが、中国の軍隊が民間人の振りをして占領されたら自衛隊も手を拱くだろう?

 安倍総理の自衛隊を憲法に書き込む改正だけだと、必ず、尖閣諸島は中国の手に落ちるだろう?

 南支那海で、中国は他の近隣アジア諸国が領有権を主張する離島を実力で占有しています。

 軍隊だけでは無く、漁民を海上民兵に仕立て、尖閣奪取の尖兵にしようとしています。


 【 産経ニュース 2017.3.27 18:02更新

 【 安倍晋三首相、「尖閣諸島に公務員常駐検討」の過去発言「現在はその選択肢とらず」 】
https://www.sankei.com/politics/news/170327/plt1703270030-n1.html

 安倍晋三首相は27日の参院予算委員会で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)への公務員常駐を検討するとしていた自身の発言について「現在はその選択肢はとっていない。総合的に、戦略的に判断している」と述べた。「尖閣は断固として守り抜いていく。この意思を他の国々は見誤ってはならない」とも語った。

 首相は平成24年の自民党総裁選で公務員常駐の検討を訴え、自民党は同年の衆院選、25年の参院選の政策集に明記していた。

 ©2017 The Sankei Shimbun & SANKEI DIGITAL All rights reserved. 】


 【 THE SANKEI NEWS
 尖閣周辺の領海侵入の中国公船領海外へ 
 2020.5.10 23:57|政治|政策
https://www.sankei.com/politics/news/200510/plt2005100014-n1.html

 第11管区海上保安本部(那覇)は10日、沖縄県・尖閣諸島周辺で9日に領海侵入した中国海警局の船2隻が、領海外側の接続水域に出たと発表した。中国公船は8日にも一時侵入し、尖閣周辺での領海侵入は3日連続となり、今年10日目。

 海保によると、中国船2隻の付近では日本の漁船1隻が操業していたため、2隻に領海から退去するよう警告し、漁船の周囲に巡視船を配備して安全を確保。10日午後8時20分ごろ、領海外側に出たという。

 海保は10日、領海外側にある接続水域でも、中国海警局の別の船2隻が航行しているのを確認した。うち1隻は機関砲のようなものを搭載しており、領海に近づかないよう巡視船が警告した。

 また海保は10日、2013年の中国海警局発足以降、中国公船が日本の漁船に接近した回数は計4回だったと説明を訂正した。08年に尖閣周辺で確認されるようになってから、今月9日の接近で2回目としていた。発足前も含めた数は、確認中としている。

 ©2020 The Sankei Shimbun All rights reserved. 】


 安倍総理は、自民党が政権に返り咲いた平成24年の自民党総裁選で公務員常駐の検討を訴え、自民党は同年の衆院選、25年の参院選の政策集に明記していた尖閣諸島(沖縄県石垣市)への公務員常駐の約束を未だ果たさず、中国の海上民兵に対抗する領域警備法の制定に熱心では無い。

 安倍総理では、尖閣諸島を守れない!

 ボヤボヤしていて後の祭りに成って、臍を噛むのは我々日本国民なので在る!

尖閣考
>【 尖閣を石破政権に任せてみないか? 】
御冗談でしょう、よりによって石破なんかに任せられますか?
石破のこと良く分かっていらっしゃらないようで、以下の二点の発言を見てどう判断するか聞きたいですね。
1.日本は韓国が納得するまで謝らなければいけない。
2.皆さん、明日から君はスミスだと言われたら、どうしますか?
これは広島での朝鮮での創始改名について講演した時,出た発言、創始改名は 当時の新聞にもあるように強制はしてはいけないと日本政府が声明を出している。
朝鮮人が日本や満州で商売するのに日本名だと有利だから彼らから求めてきたものだということ位、勉強して理解しろよ。
流石に大学出だから分っているとは思うのだが、何がこんな反日発言に彼を追いやるのか?、ハニーしか考えられない、ひょっとして金かもね?

それと尖閣問題は突き詰めればシナと戦争する気があるかどうかにかかっている、それが日本の政治家に公務員常駐を躊躇させている根本だと思う。
何故ならシナは海外的に自国領土だと主張して、日夜警部行動をとっているが、それを日本政府が邪魔していると宣伝している。
国内的にも勿論同じ主張をして、何かあれば政治的に利用するつもりだ。
歴史的にも尖閣は日本領土だということは明らかで、彼らの地図にも日本領と表記しているものもあるし、シナ漁民が尖閣に漂流した時、当地の日本人が救助したことについて中華民国が感謝状を出している、中華人民共和国政府は中華民国政府を引き継いだことになっているので、これは否定できない。
つまり国際的に見て法的にシナ領と主張することができないでいる、そこでシナ政府がとる手段は尖閣は紛争地帯だと世界に知らしめることである、そうすれば力で奪取できる。
だから日々ちょっかいを出している、日本政府が自民党の言うように公務員を常駐させた時、何が起こるか?
シナに於いて国内的に問題(失業問題など特に経済困窮問題)が起きた時、国内の不満を外に向けざるを得なくなった場合、戦争が起きる。
シナもバカではないから、負ける戦はしない、今まで日米安保の元、日米双方の戦力がシナを上回っていたから、おとなしくしていたが、少なくとも最近シナ海軍力が単独日本海上自衛隊の戦力を上回ってきたから、米軍の参戦を躊躇させれば勝てると踏んで、いろいろ策を練って情報戦を仕掛けて来ているのが現状である。
現状日本政府ができることは、海上保安庁の警備力を強化して挑発させないようにし、日米安保を一層強化して抑止するしかない。
高橋洋一教授によればあの近海は米軍と日本の射爆訓練海域だそうで、一斉に訓練を開始すればいいのでは?
近くに居ると流れ弾が危ないよと警告すれば近寄らないはず、この案、秀逸。

反日石破の腑抜けにこの状況を任せるなんてできる訳ないだろう。

領域警備法案は「まんま立憲民主党の案」だ

集団的自衛権(米豪印軍との連合軍結成)を取り上げる代償として、「警察力を強化」しましょう程度の舐めた案でしかない。

嫌がらせでしかない。

「なぜ」自由民主党議員で、党の後援という大恩を受けながら、敵である立憲民主党の案を推すんだ石破は?

共産ゲリラに内通する裏切り者としか思えない。

そして三角便衣兵引用の石破語録()はいずれも「何年も前の」ものばかりだ。

石破茂はメディアでは安全保障と農業に強いと紹介「してもらって」いるが、最近安全保障について発信しない理由など1つしか無いだろう。

石破は総裁選で負け続け、窮するあまり、

党・国・有権者(※地元の支持者含む)を
中国共産党・朝鮮労働党に

売ったのだ!

だから「たとえ冗談でも」日本の富国強兵に繋がる提言などできるわけがない。
「支援者」に道端のう●ちを舐めろと言われればそうしなきゃいけない立場。

こんな卑屈な野郎を総理総裁にしてはならん。

分断支配反対‼️

浸透と権力掌握は、ほぼ完成したようだ。我々の国家 では、要所要所にかくれ日本籍の反日朝鮮人が配置され、水面下に張り巡らされた日本籍の反日朝鮮人脈のネットワークが、全体を支配している。これは、米国において、タルムードハザール自称ユダヤ人がとった手法と全く同じである。ブッシュやロックフェラーやクリントンが 隠れタルムードハザール自称ユダヤ人であることを、米国民は知らない。そのかくれタルムードハザール自称ユダヤ人が米国の政財界大学教授、裁判官を完全支配している。そして、日本では、多くの政治家にすら反日朝鮮人疑惑があることを、日本国民は 全く知らない。政界だけではない。宗教界も、電通をはじめとするメディア・広告業界も、サラ金界も、犯罪界すらも日本籍の反日朝鮮人の支配下にあると考えるべきだ。 アメリカで、福音派を偽装した隠れタルムードハザール自称ユダヤ人が宗教界を支配し、大手メディアを例外なく自称ユダヤ人が占拠しているのと全く同じ構図が、この日本でも起こっている。悪魔の法典タルムードハザール自称ユダヤ人と日本籍の反日朝鮮人は、60年間、暗がりで日本乗っ取りのための計略を実行してきたのである。この事実を日本中に知らしめ なくてはいけない。日本が日本籍の反日朝鮮勢力の餌食となる前に。日本を救おう!

支那人ネット工作員は、世界の言論戦に勝とうと必死でしょ(笑)
中国共産党を支援するグーグルに報道の自由はない!!!

去年、ユーチューブでは、「陰謀論や都市伝説は規制の対象とする」との新規定が発表されたはず。

実態を知ったカナダ人がブチ切れ!留学生に依存し過ぎたカナダの大学

https://youtu.be/8yooGf24v7E

反日移民いう中韓の最終内部侵略兵器を許すな!!
実質賃金の低下をもたらす移民推進反対:
【反日朝鮮人移民と反日カルト共産シナ人移民を日本国へ大量呼び込み日本人を民族浄化し日本国を人口侵略乗っ取らせたいため】
チベットやウイグルのように邪悪なカルト共産党による民族虐殺、民族弾圧はさせません!人民解放軍を日本に入国させないようにしよう!




kokuzoku 集団:
移民を積極的に推し進める自民党国際人材議員連盟
提言「50年間で約1000万人の移民受け入れ、移民庁設置、永住許可要件の大幅な緩和」
会長 チャイナ工作員小池百合子 副会長 岩城光英 顧問 石破茂 事務局長 末松信介
メンバー
衆院議員
今津寛 西村明宏 左藤章 衛藤征士郎 河村建夫 阿部俊子 塩崎恭久 塩谷立 菅原一秀 西村康稔 野田毅
大塚拓 亀岡偉民 奥野信亮 関芳弘 土井亨 長島忠美 中山泰秀 萩生田光一 松本純 松本文明 三原朝彦
御法川信英 宮下一郎 山際大志郎 秋元司
参院議員
丸川珠代 岡田直樹 岡田広 伊達忠一 塚田一郎 鶴保庸介 中川雅治 二之湯智 古川俊治 山本一太 山本順三 吉田博美 猪口邦子 木村義雄

反日移民いう中韓の最終内部侵略兵器を許すな!!
実質賃金の低下をもたらす移民推進反対:
【反日朝鮮人移民と反日カルト共産シナ人移民を日本国へ大量呼び込み日本人を民族浄化し日本国を人口侵略乗っ取らせたいため】
チベットやウイグルのようにカルト共産党による民族虐殺、民族弾圧はさせません!人民解放軍を日本に入国させないようにしよう!




kokuzoku 集団:
移民を積極的に推し進める自民党国際人材議員連盟
提言「50年間で約1000万人の移民受け入れ、移民庁設置、永住許可要件の大幅な緩和」
会長 チャイナ工作員小池百合子 副会長 岩城光英 顧問 石破茂 事務局長 末松信介
メンバー
衆院議員
今津寛 西村明宏 左藤章 衛藤征士郎 河村建夫 阿部俊子 塩崎恭久 塩谷立 菅原一秀 西村康稔 野田毅
大塚拓 亀岡偉民 奥野信亮 関芳弘 土井亨 長島忠美 中山泰秀 萩生田光一 松本純 松本文明 三原朝彦
御法川信英 宮下一郎 山際大志郎 秋元司
参院議員
丸川珠代 岡田直樹 岡田広 伊達忠一 塚田一郎 鶴保庸介 中川雅治 二之湯智 古川俊治 山本一太 山本順三 吉田博美 猪口邦子 木村義雄

ソロです。
おやおや、五郎さん、何時も反自に民のコメントをあちこちの保守ブログに寄せて居て、その中身からして、DS勢力の下僕だと勝手に思って居ましたが、今度は、何の工作ですかぁ?

自民党の旗幟が不鮮明な議員の名前を論って、分断工作に勤しむのは、選挙が近づくと、必ずやってますよね、分り易い人ですなぁww

通常国会が終わりました

通常国会が6月17日に終了し、6月18日には都議会選挙が告示されました。
そして、6月19日に安倍首相は夜の会食を、3ヶ月ぶりに再開されたとか・・・・・・・・。

首相が3ヶ月も、夜の会食を出来なかったことに驚いています。
一国の首相が、こんなことすら3ヶ月も出来ずにいたのは当然仕事が忙しすぎたためでしょうが、それでは日常の仕事しか出来なかったのではないでしょうか。
国会が終わってやっと、首相でなければ出来ない仕事をやることが出来るので、体調に気を付けながら日本のために、この先を見据えた仕事をしていただきたいと思います。

世論調査は世論の捏造

FNNと産経新聞が実施していた世論調査で、委託先の社員が一部のデータを不正に入力していたことが明らかになりました。

データを不正に入力していたのは、調査業務を委託された株式会社アダムスコミュニケーションが、実務のおよそ半分を再委託していたもので、日本テレネット株式会社のコールセンターに勤務していた社員だそうです。日本テレネットは、FNNと産経新聞が2019年5月から世論調査業務を委託しており、株式会社アダムスコミュニケーションから、実務のおよそ半分を再委託されていたものです。

FNNと産経新聞は、「政治」をテーマに、世論調査をほぼ毎月行い、全国の18歳以上の男女およそ1,000人を対象に、コンピューターで無作為に選ばれた固定電話と携帯電話の番号にアダムス社と日本テレネットの2社がそれぞれおよそ500件ずつ電話して調査することになっていたのです。
しかし、データを検証したところ、実際には電話をしていないにもかかわらず「電話をした」として架空のアンケート結果が一部入力されていることがわかり、その結果、架空のアンケートが入力されていたのは、14回の調査のすべてのサンプル数のうち、およそ17%分でした。

この日本テレネットの社員は、フジテレビの聞き取り調査に対して「利益を増やしたかった」、「オペレーターの人集めが難しかった」と説明しています。


これで、マスコミが行っている世論調査は、世論を捏造していることが分かりました。
しかも、世論を捏造するだけでなく、これで利益を増やすことが出来るのですから、会社としては笑いが止まらないでしょう。
それだけではなく、この世論調査会社会長は立憲民主党や国民民主党と言うより元民主党の国会議員である辻元、福山、前原に献金していたのです。

この政治献金は、3人の領収書を検討しますと、平成24年、平成27年、28年と3年分が記載されており、献金は長期間にわたって行われていたから、献金者は3人と懇意であることが推測されます。
そして、献金者は世論調査会社の経営者で、世論調査のデータを捏造していたのです。
何の目的で、献金は行われていたのでしょうか。

ところで、この調査会社のデータは、架空のアンケートが入力されていた14回の調査のすべてのサンプル数のうち、およそ17%文だったとのことですが、立憲民主党や国民民主党の党支持率を正しく訂正するために17%も減らしたら0%以下になってしまうのです。

これは、異常どころの話ではありません。
こんな時に、野党の皆さんが言う台詞があります。
「ますます疑惑は深まった」。

ありがとう!産経新聞社

「ワザと」かな?笑

どうせ産経新聞の発行部数は(他社が捏造数字で無ければ)東京新聞にすら脅かされる程度でしかない。
四大紙の末座だ。

比較的今の中道右派政権寄りだし、「他社を道連れに」自爆攻撃を仕掛けるなら悪くないポジだ。

発行部数の多い他社も世論調査の捏造を疑われ、信用失墜は免れない。

それか、「毎日新聞社みたいに」子会社に調査委託してる会社は調査方法の抜本的見直しを迫られ、これまでは「読者を舐め腐って」殆どしてこなかった、調査方法の細部についてくどくど説明せざるを得なくなるだろう。
手間ばかりかかり、読者に説明できないような捏造テクニックは当然封印せざるを得なくなる。

上手くすれば「来月から」各社の世論調査の数字そのものが変わるな。

「いくらでもでっち上げ可能な」世論調査の数字を根拠に、

やれ有権者が選んだ中道右派政権に倒れろだの、

やれオオキミ家の皇位を紛い物の女系継承(←お家乗っ取りフリーにする気かよ)を認めろだの、

とことん舐めた奴らだ。
社会的制裁一択だ。

読者よ、報復せよ!

次々に暴かれる報道界の裏幕

>ポッポさん ソロです。
>>辻本清美は中核系の活動家で北朝鮮徒のつながりが深い
日本の左巻きにも色々いて、革マル派と中核派の勢力の対立が有名でしたが、関西生コンの事件で中核派が、昨年のJR東日本の組合員の大量脱退で、元国労の革マル派の組織の規模が、1/3になって終い資金力が大幅に低下、両組織とも、資金難で火の車の様ですね。

この日本テレネットワークの組織自体が、抑々中核派の外部団体
だとすれば、別に、中核派の金庫番の辻元に金が集まるのは、不思議ではありません。

然し問題は、そういう放送界に、そう言う反社会的な会社を潜り込ませて、調査を丸投げして、恰も、産経新聞が独自調査したかのような印象で報道して居た事で、産経新聞やFNNの中に大きな政治的偏向があると言う事でしょうね。上がって来た数字には、勿論、恣意的なものが加わって居ますね。

これで、産経新聞も三日新聞と報道モラルが、何ら変わらない出鱈目水準である事が、確定したわけです。

まぁ、黒川事件では、報道界と官僚界の「なれ合い体質」を示す様な、賭け麻雀を記者クラブの控え室で、しょっちゅう開帳していたそうですし、産経新聞は、寧ろ、その中心的存在の様ですね。

私は大いに、見損なって居ましたね。 マァ、メディア・スクラムの一員なのですカラ、別に不思議では無いのですがね。

東京都民ではないけれど

私がもし都民ならば元熊本県副知事小野泰輔氏に賭けてみたいと思います。
熊本県知事蒲島郁夫氏の東大「蒲島ゼミ」に参加した縁で,請われて副知事になり12年務めました。
維新推薦ということではなく、維新の柳ケ瀬裕文参議院議員と高校の同級生ということで維新のバックアップを得ただけです。
(柳ケ瀬氏が蓮舫の秘書だったというのは嫌です。)
蒲島郁夫氏、小野泰輔氏の両氏は生き方に筋が通っていることがよくわかります。
都民の方々には小野氏の考え方をよく聴いていただけたらと心より思います。
東京から地方へといい風が吹きそうな気がします。
彼は東京目黒で生まれ育ちました。

毎日新聞社の最新世論調査おかしくね?

「自分の子会社と」作ってる世論調査結果だけど、内閣支持率を9%も上げてるんですけどー

なんで?

一法務官僚の賭け麻雀絡みで
①「小泉今日子やきゃりーぱみゅぱみゅら芸能人様が」叩き、
②「自民党関係者(←どうせ水月会の奴だろ)が」もう政権は保たないと指摘し、

盛り上げて、盛り上げてから、

9%支持率「戻した」の?笑

戻す要因は第二次補正予算の成立と国会閉会くらい?

下々にはそもそも興味関心の外ですなあ。そんなのニュースで「見ただけ」で10ポイント近く戻すわけない。

適当な仕事(捏造)してんなよ。

前回20ポイントが下げすぎて、納まりつかなくなってるだけだろーが。

下げすぎたから今回フォローしなきゃならなくなっただけ。
「追い込まれた」だけ。

今回も20ポイント下げたら「完全な」嘘つきだもんな?

嘘つきに完全もへったくれもない。
中途半端に保身を図ってムカツク奴らだ。

もう毎日新聞は嘘つき「と看做し」解約するしかない。
来月から。

「国家安全法」に対する反発

支那共産党の終わり(崩壊)の始まり。
(動画)

誰人都可以。
支那共産党の終わり(崩壊)の 始まり。 危険を冒して苦難をいとわずに
自由を求める歌、 香港雨傘革命応援歌の海(門の中に活)天空を支那の
若者達が誰にでも判る標準語 広東語なまりの国語)で歌い始めた。
歌の意味は判らなくても観衆の心を映し出すカメラに注目してください。
ここで、日本語で歌う「海(門の中に活)天空」を掲載しました。
世界中で歌われているようです。
7年前にBeyondが歌ったこの歌が拡散して行くのは「誰人都不可以」の
「国家安全法」に対する反発なのでしょう。
くすぶり続ける支那共産党に対する鬱憤が暴発する火蓋が開けられた。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12605698353.html

国防動員法による便衣兵シナ朝鮮移民という超限戦!!

実質賃金を下げるための移民政策反対

そもそも、ずっと以前から「ファーウェイを加盟させている日本経団連」は、「自民党外国人材交流推進議連」と共に支那人移民を1000万人受け入れる推進運動を進めてきた!

2008年10月、ファーウェイを加盟させている日本経団連は少子高齢化に伴う人口減少対策として、シナ人定住移民の受け入れを提言した!

労働力不足や内需の縮小などが、日本の経済社会を不安定にする恐れがあると判断して「期間を限定した外国人労働者の受け入れ」という従来の方針を転換し、移民促進のための法整備や担当相の設置の必要性に言及するとともに、定住後も行政と地域、企業が連携し、日本語教育の充実、社会保障制度の適用を進めることを盛り込んだ。(関連記事)

ファーウェイを加盟させている国賊集団日本経団連は、自分たちの実力で収益を上げることができなくなると、日本の治安や秩序や伝統を破壊してでも安い労働力や購買力を手に入れるために、シナ人移民の大量受け入れなどを提言したのだ!

ファーウェイを加盟させている国賊集団日本経団連は、あさましく、恥ずべき団体だ!


ファーウェイを加盟させている国賊集団日本経団連が自分たちの金儲けのためなら平気で国を売る売国組織


また、消費税率の引き上げについても、IMF(消費税20%推進)の要請よりファーウェイを加盟させている国賊集団日本経団連は強力に自民党に圧力をかけて推進してきた!

言っていることとやっていることは正反対、欺瞞のkokuzoku集団


外国人参政権法案の提出回数
朝鮮カルト集団ストーカー公明党 29回
反日帰化人政党中華民進党 15回
心の病んだカルト共産党 11回
保守党 10回
自由党 1回

中道右派・安倍首相が敵基地攻撃能力検討を記者共にぶちまける

記者共、顔面蒼白だろうな笑

アショア廃止の繋がりなのか、ご主人様のご機嫌取ろうと惰性で阿呆な質問したところ、首相から思わぬ切り返しを食ったといったところか?

敵基地攻撃能力検討なんて「聞かなきゃよかった」んじゃないか?
はい質問した記者と新聞社のチョンボ。
粛清ー

電波照射装置(遠くまで電波届くやつね)は事務方が粛々と完成させるだろうが、敵基地攻撃能力の保有は政治判断であり、自称安全保障専門家()の

「石破茂なら」

民団=総連=「朝鮮労働党」に忖度して、敵基地攻撃能力保有検討のテの字もビビって言えまい。

それを敵情報機関「のバイト君」の記者共の前で堂々主張する安倍晋三氏。

やはりあの御仁の本質は保守なのだ。

世論調査のインチキが発覚していますが、これは氷山の一角で、
似たようなインチキは他のメディアでもあると確信してます。

調査の仕方、質問の仕方、調査の対象、数字の加減などなど、
こんなもなぁどうにでも操作が可能です。

これと似たものに「街の声」というのもあります。
これなどもどうにでも操作が可能で、思うような方向へ
世論を誤誘導できます。

今のメディア特にテレビは、局の方針にそった方向へ
あらゆる手段をつかって誤誘導しているので油断なりません。

メディア関係者は「惰性で」仕事してる

戦前・戦中・戦後一貫して。

玉音放送前は陸海軍部にお追従してれば「いい目」を見れたから軍部の味方ー
玉音放送後はコミンテルン、次いで中国共産党or朝鮮労働党にお追従してれば「いい目」が見れるから社会主義マンセー!

舐めとんのか?と。

一貫して無視してるのは、彼らの「お客さま」である

我々新聞購読者や視聴者(国民)なんだよね。

どうせお上に可愛がってもらえるなら、「お客さまのご愛顧」は要らないね?

ハイ!購読打ち切り&視聴打ち切り。

情報で飯を食い、我々情報の受け手より現支配者層(=赤化勢力)の有利な材料も不利な材料も持ってるのに、不利な材料は「見なかったこと」にして、社会主義は不滅(←戦中の神州不滅の替わりかよ)とでも言わんばかりの偏向報道を毎日繰り返しているよ。

陸海空軍部は突然敗北した。

中国共産党&朝鮮労働党も「突然敗北」するかも知れないんだぜ?
水面下で党組織(軍も)は分裂し、ロクに社会的配分を受けられない人民も党を支える忠誠心などとうに失せている。

「プロのクセに」人より一歩先でも半歩先でも読んで対応しようという気概も知恵も無いんだな。

これで大卒のリクルート学生の精鋭を集めた「つもり」とは笑わせる。

科挙及第の両班達と大して変わらん人材ばかりだ。一生懸命なのは人生の「前半まで」。
後は惰性で生きるのみ。

情けない。
本邦の「一部」エリートは。

雑感
都知事選が喧しくなって来たが、緑の狸が自民党の推薦はいらない等と表明する程、強気の姿勢を示している。
もう私勝ったも同然とでも思っているのでしょう、それほど左が分裂したのが大きい。
宇都宮や太郎はこの武漢コロナ騒動の中、街頭演説をして民衆を集めて、コロナ拡散を推し進めているようだが、何を考えているのでしょうかね?
僕の予想、投票率は40%、狸180万、宇都宮60万、たろう60万、上野30万、桜井15万、立花15万。

今秋の衆院解散が話題に上り始めた様だが、甘利が以下のような発言をしたと報道されている。
>【甘利明】「消費税減税はありえない」「財政に与えるマグニ
>チュードは巨大」「(消費行動に)何の効果があるのか」
甘利氏は頭が白くなるほど日本のTPP参加を主導して、後発参加にも拘らずアメリカが抜けた今、日本が主導した形になっている最大の功労者である。
強く買っていたのだが、何で彼がこのような発言をするのか?昨年末の消費税8%から10%に上げたことでGDPが年換算で7%近く下落したことを忘れたのか?
少なくとも減税すれば消費行動に、それだけの効果があること位分かるだろうに?
彼をして、このような増税政策を言わざるを得ない財務省のプレッシャーの強さを感じますね。
本当に省益しか考えない、学歴バカの典型です。
今秋の解散で減税を打ち出さなければ、安倍さん負けるよ。
次期総裁に岸田と石破の名前が上がっているようだが、自民党も人材難ですね。
安倍さんの最大の失政は後継者を育ててこなかったことかも、忙しくて、その手が回らなかったことも認めますが、しかしこの期に及んで石破が候補に上るほど最大の汚点となっています。
もっとも石破はマスゴミが無理やりインタビューするなどして焦点を当て続けて来た結果です。
自民党内での人気は世論調査程あるのか疑問、マスコミは小泉の二匹目のどじょうを狙っているようだが、そうは旨く行くのかな?
自民党員の知性と教養、常識に依存する他はない。
安倍さんは今秋の選挙公約に減税と景気対策を上げ、最後に石破のような売国奴が話題にならない様にマスコミ改革を成し遂げて退陣してほしい。
その後はしばらく様子見で後継者が育っていれば、水戸黄門役に徹し、育っていない時には2,3年後に再度政権担当して人を育てる。
これで安倍晋三の大役御免、これで後はゆっくりお休みくださいということだ。
そこまで安倍を買う理由は何だと文句言う人が居るかもしれないが、’G7を見て見ろ、あれほど存在感をしめせた総理、今までいたか?、簡単に辞めさせるにはもったいないと思わないか?’と言いたい。

二階幹事長は小池百合子に自民党「推薦」を与えようとした

党派色を消し、無党派浸透を図りたい百合子が嫌がって蹴ったということでしょう。
また、自民党の端くれである都連自民も、都政「野党」として対決姿勢を残し、来年の都議選を戦いたい思惑があるので、自主投票という落としどころとしては妥当なところ。

小池百合子に「排除された」民主の左半分の残党()が出自の立民は自主投票では済まされないので、山本太郎に統一候補の話を持ちかけたが、埋没気味のれいわ新選組PRのためれいわ候補として立ちたい同氏と決裂。

「完全な社会主義政党である」共産党候補に相乗りしたところ、マジで山本太郎がれいわ候補で立ち、且つ民主のもう半分の片割れの国民主は自主投票で共産党候補には協力しないことに。

もうボロボロ。左派票割るのもあるけど、立民の印象が都知事選を気に悪化するは必定。

だって今回立民のパートナーは「社会主義政党しか」無いぜ?笑

擦り寄りすぎた結果、下手すりゃ「共産党の仲間」としての側面が強調されて、無党派支持者は逃げていくよ。

そんなに共産党がエラいのか?
中国共産党・朝鮮労働党の直臣()だからエラいのか?
両班根性もいい加減にしろよ立民。

維新は堅実で誠実な「よい男」を候補に立てたな。イケメソでもある。
大阪府知事のお手柄により、政党別支持率も昇り龍だし、維新候補は案外「2番手」につけれるかも知れん。

提案型野党である維新候補に2番手につけられちゃ、日本の富国強兵を妨害するため「何でも反対路線」一択しかない立民や国民主は苦しい立場に追い込まれる。

保守「の旗を掲げる」は、日本第一の桜井党首と「なぜかお金持ちの(←誰のカネよ?)」N国党の立花外2名である。

N国党はカネありTVメディア露出アリ(←?メディアの敵の筈じゃあ)で、騙される保守層は多かろう。

残念ながら桜井党首は伸び悩むと思われる。

ま、急に羽振りが良くならないうちはまだアカ共に転んでいない証拠なんだろう。
少し安心した。

だが闘いは必ずしも正直者や正義が勝つわけではない。
正面突撃は結構だが、勝つために搦め手を学んで欲しいものだ。

都知事選の選挙ポスターに異変。

「N国」の候補者三人のポスターにホリエモンの写真が
でかでかと・・ホリエモン新党公認の文字が大きく踊っている。

で、少し調べたら、このホリエモン新党の党首は「N国」の
立花ナニガシ、というんだからややこしい。
ふざけるのもいいかげんにしてほしい。

当のホリエモンは特定の候補者は応援していないと、とぼけている。
はっきり否定しているわけでもなさそう。
なんだかなぁ・・・

都知事選票読み

ソロです。
>>小池の小母さんが自民の推薦不要といった
まぁ、野党が擁立した候補連の顔ぶれを看たら、そういう判断もありかなと思います。

選挙の票読みは、何と言っても固定票、それも組織票の存在でしょうが、この都知事選に限っていえば、組織票は分裂し過ぎで、不発に終わりそうですね、原口なんて宇都宮支持を標榜しながら、前の選挙じゃあ、鳥越が出たら、宇都宮のGGYに、立候補を取り消させるなんて、ふざけた真似をしておきながら、平気で今回支持ですカラね。

セオリー通り、固定票だけで読むなら宇都宮ですが、浮動票とは雖も、前回の小池の300万票が半分になっても150万票ですからね、宇都宮の支持組織で堅いのは共産党位なモノで、60~80万票がいい処だから、善戦してもWスコアになって終う。 小池は曲がりなりにも、武漢肺炎禍では、陣頭指揮を取って居たわけで、それなりに、評価して居る人は居るでしょうが、シナ政権支持は余計でしたね。

小池以外が混戦模様の原因は、パヨク票が50万票程度、山本太郎に流れた所為でしょう。まぁ、櫻井はおそらく今回は100万には届くまいが、50万票前後で、80万取れたら大したものだと思いますね。 まぁ、櫻井をど素人のパヨクに負けさせちゃあ、都民の見識・常識を疑いますね。

第六世代次期戦闘機は独自開発すべき

兵器に関する投稿が多いので、日本の第六世代次期戦闘機開発について述べてみたいと思います。

両班野郎さんの投稿では「次期戦闘機の米国との共同開発を歓迎する」とのことでしたが、日本独自の開発にこだわる意見も根強く私もそう思うので、理由をいくつか挙げてみます。


1.F22・F35の現状
第五世代と称されるF22・F35は世界で最強の戦闘機と言われていますが、現実はどうなのでしょうか。
F22は、様々な問題があり187機で生産が終了しまいた。
その理由は、1時間の飛行に対して30時間以上のメンテナンスが必要であること。また平均1.7時間ごとに(稼働ができなくなるほどの)重大な故障が起きること。このため配備計画の縮小でなく中止となりました。
F35は、開発費用も当初の予算を1670億ドル (約17兆1000億円)も超過していますがまだ完全な完成には至っていません。2014年時点でこの費用なので、現在はさらにかさんでいると思われます。
実際の性能では、確かにステルス性能では圧倒的な強みがありますが、有視界の実戦では
「模擬空中戦の結果、Su-27, Su-30, Su35の仮想敵に対して、日米のF22とF35チームは惨敗を喫した。ステルス性能と引き換えに運動性能を犠牲にしていたことにより、当初の目標であった接近空中戦でスホーイ機に及ばなかったのである」
米国内の模擬空中戦でもF22とF35は、F15とF16に負けています。
米空軍はこれらを総合的に判断して、退役予定だった第四世代のF15を大量に改装して引き続き運用することになりました。
<参考資料>
F22のあっけない最後-ラプターがゾンビになる日
https://rad-horizon.net/topical-technologies/250-f22-just-kind-of-ended
なぜ米国はF35戦闘機に巨額を費やすのか?
https://www.afpbb.com/articles/-/3009733

2.日本国内で独自開発すべき理由
かつて、F1とF2を日本独自の設計思想で、国内で開発しようとしましたが、その内容を知った米国はその先進性に驚き、独自で開発されては米国機以上の性能のものができてしまうという危惧を感じて、独自開発に対して横槍を入れてきました。
その結果、中途半端な性能のものが出来上がってしまいました。
米国は、自国の戦闘機以上のものを日本には絶対に作らせないという確固たる信念があります。
第五世代のF22・F35でさえ、画期的な性能を持たせることができなかった米国は、第六世代の日本機には先進性を持たせないような工作をしてくることは十分に考えられます。
開発費用は数兆円を見込んでいますが、米国と共同開発をした場合には、当初予算など全くあてにならずに青天井の費用となる可能性が大きいです。F35は2014年時点の超過費用だけで17兆円にもなり、現在はどのくらいになっているかネットで調べても出てきません。
アビオニクスはX-2心神で実績がありますし、エンジンとレーダーはチューニングすれば今でも世界一の性能となることは間違いありません。日本のステルス塗料・炭素繊維・耐熱セラミックは世界一の性能です。

3.日本の開発能力は戦前からすさまじい
ゼロ戦は、デビュー当時世界一の性能で数年間負け知らずでしたが、実はゼロ戦以外にも世界に誇れる航空機は20種類くらいあったのです。信じがたいのは1938年から1945年にかけて、三菱だけでなく数社のメーカーが世界的に一流の性能を持つ飛行機を設計・製造・運用まで短期間で実施していたことです。
陸軍・海軍からの新機種要求仕様は外国の飛行機を全ての面で上回るというとても厳しい困難なものでしたが、それを技術者は驚くべき短期間で実現していくのです。設計から運用まで1から2年という奇跡のような仕事ぶりです。
戦闘機では、ゼロ戦・紫電改・疾風・雷電などがありますが、攻撃機や偵察機なども世界的に見て性能が一番と言えるものが多数あるのです。
終戦後、米軍が日本の飛行機を実地で調査したときに、その性能と多様性に心の底から恐怖を感じたことと思います。
<参考画像>
戦後、米軍が紫電改と米空軍機による空中戦を行なったが、どの米軍機も勝てなかった。(3:10)
https://www.youtube.com/watch?v=rtnKMpEFLsk


以上の理由で、日本は確固たる先進的な設計思想に基づき、独自開発をしていく決意を固めるべきと考えます。
米国への配慮として、すべての技術とデータを米国だけに公開するという条件を提示するのが、良いのではないかと思います。

【次世代戦闘機開発】「日本国内に」生産基盤を残すには日米共同開発がベターだったのです

しかし合衆国は、日本にカネを出してもらうという前提ながら、F22やF35の派生型という保守的な開発方針を日本に押しつけようとしたので、「主導権」を確保したい日本側は反発。
合衆国と決裂したらブリテンと開発すると揺さぶったところ、合衆国は独自性重視の日本の開発方針に最大限配慮すると折れてきたため、日本の共同開発のパートナーはアメリカに固まったということですな。

ライセンス生産や整備改修能力は日本国内に残さねばなりません。
それはウゼー9条をぶっ飛ばした後、再軍備に向けた「仕込み」なのです。

例として微妙だと言われるかも知れませんが、ティガー戦車を生み出したナチスドイツの軍事技術は民生技術からの転用に支えられていました。
ドイツ帝国崩壊後、軍人達は露骨に戦車メーカーを残したら英仏に潰されると考え、戦車の技術を「トラクター」として民生転用し、隠したのです。
そうした雌伏あってのティガー戦車です。

ドイツはいけ好かない国ですが強かです。
(黄渦論で敵対、国民党に軍事支援して敵対、中国共産党に接近して敵対)

連中にできて、我々日本人にできぬはずがない。
皇国も、雌伏せねばなりません。

ソロさん  ポッポです

>この日本テレネットワークの組織自体が、抑々中核派の外部団体

日本のマスコミならこんなことは、周知の事実だったと思います。
ここに、日本の政党別支持率などの調査を依頼すると言うことは、調査は正確さより依頼者の意向に沿った結果を目的としていたと考えても不思議ではありません。

ですから、調査を実際にする場合でも意図する方向の結果が出なかったら、予め実際に調査しない数を決めておいて、その分を意図する件数にすることも可能だったでしょう。

こう考えるとき、本件の調査は気楽な仕事だったと思います。
すべての調査会社がこんな調査結果を出すとは考えませんが、こんな調査をする会社のために、まともな会社の信頼性も失うことになると思います。

TTMつよし【しゃべり場】
【東京都知事選】桜井誠が語る山本太郎、立花孝志、宇都宮健児について!
https://www.youtube.com/watch?v=zDiKfwWEiNU

※ つよしさん、ありがとうございます。

超限戦⁉️

任天堂改め特亜堂
いろんな年齢層が遊ぶ国産ゲームまで反日国のプロパガンダが・・・

あつもりの中のアイテムやらグッズやらにシナチョン物が多い
NPCにチョゴリやらシナ服やらをプレイヤーにプレゼントさせている
他にも、大漁旗から旭日模様が消え、ただの富士山に梅干し赤丸図柄にw
これで晴れて「旭日模様」は日本から消えてゆくね、まずは目に触れさせないを繰り返して。

そこまでして反日国家とかそのミンジョク(シナチョン)らと関わらなイカンの?
日本の文化や伝統を壊して損ねて失くしてまでの配慮()とやらをしてまで
日本のゲーム会社は特亜連中を雇わなきゃならんの?(何度もスタッフロールを見せられるらしい)

国が関わりを断たないから、あの手この手でしつこく反日侮日を浸透させている。
ゲームだけでなく一事が万事、国を壊していく不快な積み重ねの日々。
除夜の鐘クレーム撲滅やお葬式やら他の全てで「時代の変化」ではなく、シナチョン好みの日本へ・・・
この国はもう終わってる。終わるぞでなく終わってる。

便衣兵シナ人移民!超限戦!歴史戦!言論戦!サイバー戦!
日中韓だよね‼️

ソフトバンクのWi-Fiは、超限戦ファーウェイ!

アメリカやイギリスは、スパイ企業ファーウェイに排除に向かっている!

なぜ日本は情報漏洩に緩々でスパイ企業ファーウェイを日本経団連から脱退させないのか!

生物兵器二階公明党チャイナコロナでこれだけ被害を被って反省しないのか!
どさくさに紛れて、香港市民を虐殺した臓器狩り中国共産党は、香港を乗っ取りました!
ファーウェイをただのスマホメーカーだと日本人は思っている。違うのだ。ファーウェイは軍事企業!である。ファーウェイには邪悪な中国国家安全当局の工作員、中国国軍、軍のハッカーなどが大量に入り込んでいる。ファーウェイは諜報と工作活動ができる非常に非常に危険な企業だ。それを使っているのがやはり、ソフトバンクだった!!

ファーウェイ、中国軍関係者大量在籍の事実が判明。世界の個人情報を盗み放題だった
『中国の華為技術(ファーウェイ)の通信機器を通じた中国当局側への情報流出は「間違いない」と述べ、安全保障上の懸念を示した』と元グーグルCEOエリック・シュミットが語っている。ファーウェイが危険であるというのは常々言われていること。日本人は全員が学習すべき。

日中韓断交‼️ですよね

北京では感染者がかなり増えているようですね。しかも周辺の省にまで感染が広がっています。日本は特段の事情で外国人(主に中国人)を毎日600人も入国させているようですが、東京の感染者数が減らないのは感染している外国人(中国人)が次々に入ってきているからではないでしょうか。



・北京の周辺の5つの省(浙江省、遼寧省、黒竜江省、上海も含む)で北京肺炎がまん延している。北京では医療従事者が不足している。江蘇省の医療チーム(50人)が北京に向かっている。北京のメディアは北京は大丈夫、感染は抑えていると嘘の報道をしている。
・人民解放軍と武装警察50人が感染した。2500人以上が隔離された。家族と連絡を取ることを禁止された。
原子力潜水艦部隊でも26人が検査で陽性と判明。海南省の人民解放軍の海軍でも3000人が検査を受ける。陸軍空軍海軍ロケット軍にも感染者が出ている。ヘリコプターの操縦者20人が隔離、検査を受ける。
・中国ではこの70年間で最大の洪水被害が出ている。中国全土には98,000のダムがあるが、ダムの殆どが老朽化しており修理も行っていない。これらのダムの半数が崩壊寸前。
中国南部中部の24省が豪雨、洪水の被害を受け、多くのダムが決壊し周辺の家が流され、850万人に影響を及ぼした。死者数はまだ報道されていない。今最も危険なのは三峡ダム。三峡ダムの近くの山が崩落した。三峡ダムの水は満杯。下流の住民は避難中。三峡ダムが10cmくらい移動したことを専門家が確認した。三峡ダムが決壊したら湖北省が全滅。湖北省に住む日本人は一日も早く帰国すべき。中国政府は救援できない。
・インドとの国境線に人民解放軍の戦車、軍用車200両が向かっている。国境線が緊迫している。インド側も武器、トラックを配備している。インドと中国は戦争の準備をしているようだ。
・この1週間、中国人民解放軍空軍の戦闘機が台湾の領空に侵入した。台湾が中国の戦闘機を追いかけた。
ロシアの戦闘機、偵察機も台湾南部の領空を侵犯している。ロシアと中国が合同で台湾に圧力をかけている。
・米国C4A軍用機が台湾上空を飛行した。

https://www.youtube.com/watch?v=ePL75Mz_u6E

中国空軍がロシアと連携?殲10戦闘機・台湾に領空侵犯/北京で医療人員不足、他省から支援/三峡ダムにズレ?付近で山崩れ/中印国境に中国陸軍の戦車等200両

【東京都知事選挙特集】

【桜井誠】東京都知事選挙 出馬会見 2020.6.4(都庁プレスルーム)【完全版】
https://youtu.be/y-9LRdmYuzo

東京都知事選挙の対応について 2020年6月15日【れいわ新選組代表 山本太郎 】
https://youtu.be/D86a_YuqmlA

立花孝志と堀江貴文が初対談!立花党首の過去に迫る…!【Part1】
https://youtu.be/u7ESkYzJzdQ

都知事選立候補の小野泰輔さんと緊急対談!2人が考える東京都の未来とは?
https://youtu.be/Ms8IK5LsaB0">

詳細
【東京都議会議員選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi
【東京都知事選挙辻立の掲示板】2014年版
http://aixin.jp/axbbs/ktr/tgsa.cgi
【東京都知事選挙辻立の掲示板】2014年第2版
http://aixin.jp/axbbs/ktr/tgsb.cgi
【要請書送信先都議会議員一覧】
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12606001814.html

かつてのそれに似せて作った

戦後のアメリカ支配、それら支配者集団に都合良く「作り変えられた国」いや、国家としてあるべきものが一切無いので単なる経済拠点ですね。
過大評価されている自衛隊などアメリカ軍の使い走り、おもちゃの兵隊です。そもそもあそこもスパイだらけでしょう。防諜機関が無い日本は国家ではありません。日本国などどこにも最早存在しないといってもいいでしょう。

民族意識も、国家意識の一切が無い。アメリカ始めとする侵略者を「素敵なお友達」と宣伝するマスメディアや教育機関という名目の「洗脳施設」。そしてそれを受け入れ、侵略集団による略奪を「歓迎」し「支援」する者ばかり。世界一狂った民族に成り果てたのです。

情報抽出ツールのLINEをやってはしゃぎ、ファーウェイのスマホでTiktokをやってバカ騒ぎし、Zoomを使ってリモート会議をやって我ら最先端なりと自慢し、侵略者の言語で態々重要拠点や史跡を案内する。
まさしく米、そして中朝の植民地です。連中への「配慮」がどれだけありますか。連中だけが人間で主権者で、日本人は虫けら以下の扱い。それでも洗脳され尽くし、奴隷どころか消耗品に成り果てた日本人は、怒りの感情など皆無です。

連中だけが人間であるというその証拠に無数の「支援者」が居ますね。政治顧問に法律顧問等々。日本人の味方などほんの僅か数えるほどです。
さらに市民団体という名の秘密警察まで無数にこれも組織し、日本人の言動を「監視」し「処罰」しているわけです。どれだけの日本人が連中に「粛清」されたでしょう。

ここの人らはどこまでも楽観主義です。今の日本とはことに中朝の傀儡ばかり、病気でいえば末期の癌です。それがどうしたら健常体になりますか。

長江の三峡ダムが豪雨で危険が迫っているとか。
部分的には手抜き工事もあったでしょうから、さらに
降り続けば決壊も考えられなくもありません。

仮に我が国が中国と戦争になったら、三峡ダムにミサイルを
崇発、撃ち込めばいいとよくいわれますネ。

だから日中戦争がおこっても私はあまり心配してません。
この「奥の手」がありますからね。

狂国の住人さん
>ここの人らはどこまでも楽観主義です。
確かに日本はおっしゃるような現状です、しかし諦めたらお終いです。
最近知りえて腹が立った事、李明博の日本乗っ取り宣言や青山氏の発言’第二次安倍政権発足時に財界首脳が安倍首相に言った、政権支援の条件はシナには従う事’,日本上層がこんな風に侵略されているとは情けなくなる。

まず、できることから始めなくてはいけません。
第一に教育、今の財界の体たらくは戦後教育のたまもの、公の気持ちは全くなく自分さえよければの利己主義、近江商人の三方良しも知らないのでしょうね。
日本人が嫌いになるような教育をしていては、愛国心も育たず、これからの将来が暗くなります。
マスコミは日本人はすごいと言ったら、80年前が想起されるようです。
君たち生きて居たんかいと聞きたい、80年前は君たちマスコミが鬼畜米英と日本人を煽って戦争に向かわせたのではないか?
何被害者ずらをして物言うかね、恥を知れと言いたい。
小学校から日本の偉人伝を教えるべき、日本人の誇りを取り戻す教育が絶対必要。
萩生田文相、最近影が薄いよ、期待していたけど、何してんの?
次にマスコミ改革、これは以前書いたので省くが今のマスコミをとやかく言っても始まらない、それらには手を付けずに新しいマスコミ、特にTV局を創設すべき。
つまり国民に選択の自由を与える事が肝要。
もう手遅れかも知れないが、やるだけやって見るしかない。

韓国政府がユネスコにたいして軍艦島を含む世界遺産の
取り消しを要求、手続きしたということです。
決定した世界遺産にたいして他国がケチをつけるのは初めてのようです。

根も葉も無い話を捏造して国連に告げ口、まったく困った国ですネ。
ケソン爆破のハライセを日本で、はたそうというわけです。

息を吐くようにウソをつく・・ウソも百回いえば事実になる、
ウソをウソで塗り固めた国、これが韓国、こんな人達が
7000万もいる国が隣国なのが我が国の悲劇です。






単純に「お客さま」をバカにしてるメディアを政府が痛めつければよい

「中立を踏み破り」中道右派政権を倒閣しようとするからではない。
メディア潰しの

大義は「国民のため」
である。

①情報の受け手である国民は「右派でも」左派でも多様な報道に触れられた方がハッピーだ。
②そして、軽減税率から「新聞が」外れれば他の生活物資が軽減税率の対象に加わり国民はハッピーだ。
③また、「放送事業者の」電波利用料を上げれば(必ずしも電波オークション経由である必要なし、「ただ」上げろ)、携帯通信事業者の電波利用料を下げることができ、月々の携帯料金値下げに繋がってスマホが身近なものになり、国民はハッピーだ。

これら3点の「国民の」幸福が得られる。

代わりにメディア側は、

①社員の首切り
②給与カット
③下請けイジメ&倒産
という不幸に見舞われるが、

知らぬ。

民主主義とはマジョリティのために存在するのだ。
マイノリティの、しかも支配者気取りで人を虐げてきたクズどもがどうなろうが

知ったことではない。

【 期待 】


 『 それと尖閣問題は突き詰めればシナと戦争する気があるかどうかにかかっている、それが日本の政治家に公務員常駐を躊躇させている根本だと思う。 』
 2020/06/19(金) 19:03:23| URL| 無双 #- [編集]

 シナと戦争する気が無いなら、政権奪回選挙中に公約すべきでは無かった!

 不誠実極まり無い!

 私は、安倍総理がこれほど自分の言葉を守らない人とは思わなかった。

 安倍総理は、悪い意味で、私の期待を裏切った。

 石破茂氏が、良い意味で、無双さんの期待を裏切って欲しいと思う!

 後、アメリカに頼りすぎ。

 尖閣防衛が成るか如何かが、アメリカの胸一つって可笑しいと思いませんか?

 依存心が強過ぎます!

 日米安保条約があるから、憲法9条改正必要無し、と思って居る日本人は多いです。

 また、安保条約があるから、防衛を真剣に考えなくても良い(どうせ、アメリカが守ってくれる)と思っている日本人も多い。

 日本をアメリカの51番目の州にしたら安泰だ、と云う日本人もいる。

 日本の領土を日本人自身の手で守る気が無いなら、早晩日本はアメリカに吸収されるでしょう?

 日本人がそれで良いなら仕方が無い!

【 はあ~? 】


 『 石破は総裁選で負け続け、窮するあまり、党・国・有権者(※地元の支持者含む)を 中国共産党・朝鮮労働党に売ったのだ! 』
 2020/06/19(金) 19:39:02| URL| 両班野郎 #- [編集]

 そんな事をしても、自民党総裁選にマイナスには成っても、プラスには成りませんよ?

 落ち着きましょう!


立憲民主党の政策を掲げる者は自由民主党総裁に相応しくない

以上!(論証終わり)

戦後体制の改革こそ、いまやるべき時期なんですよ

>狂国の狂人さん ソロです。
仰りたい事とは、一体何でしょうか? 日本は、戦後体制を続けるる限り、何も変わらないのは、全国民周知の事ですよ? 今頃何を寝呆けた事を言って居るんです?

大体、戦後の憲法からして、国毛にでしょう、殆ど、占領期間中だけ、占領軍の兵士を護る為だけに制定された暫定的な法律のはず、それを、国の憲法レベルでやって終ったら、犯罪でしょう。

そう言う解釈をする処まで戻して、議論を始めないと、この問題の根本的な解決は出来ない、と思います。 でも、戦後70年近くは、米国自体がWASPのDS勢力の強い影響力下にあったので、憲法改正の「か」の字も、黒海に出せなかったのが現実でしょう。

それを安倍政権は、何とか此処まで漕ぎつけて来たのですが、いざ、改正法案を出せる状況になっても、上梓する法案自体が出てこない、皆、マスコミの背後にいるDS勢力が怖いんですね。

その証拠に、都知事選での日本第一党のまあう込の亜他う買いを看たらわかるでしょう? 前回の浮動票だけで12万票取った子兎帆なのに、ガン無視です、これって、政治的に公平な扱いだといえなすか?

その上産経新聞でさえ、支持率調査を孫請け迄、丸投げしていたと言う劣化ブリ、今や、日本のメディアはクズだらけ、なのに、そんなメディアの報道を真に受けるどころか、「メディアで奉じないモノは事実ではない、或るいは、疑義があって全て真実都は言い難い」という判断を成されるコメンターの方が、殆どでしょう、是で、如何して、マスコミの嘘情報のトラップから抜け出そうと言うのですか?

間違いでも、いいカラ、確定している情報を元にして、自分なりに、状況を推定して試行錯誤を積み重ねないと、現実は見えて来ません。

貴方の様に現実を批判しっぱなしなら、中学生でも出来ます、今や政権は、何をすべきなのか、何が出来て何が出来無いのか㋾、考えて看る事が、現実に憲法改正、或いは、新憲法発布の為、そして、周辺法出、立法を急がねば、日本が危ういと、思われるものを、どんどん、あちこちの保守ブログを通じて、国民全体に拡大・周知して行く、そしてその過程で論議が澎湃と湧きおこってくれば、これに越した事は無い。

文句矢批判を言うのではなく「こうしよう、こうしなくてはいけない」と、檄を飛ばすのです。

尤も、私は一時それをやり過ぎて、嫌われて居ますがねw

しかし、挫けず、撓まず、屈し無い心で、改革者を信じて、支持して行きたいと思っています。

入管法の現状

入管法が改正されたのは2019年4月1日で、これによって、5年間で約34万人の外国人受け入れをされることになりました。

今回の改正によって、新たな在留資格「特定技能」を新設する改正出入国管理法が4月1日から施行され、人材不足が深刻な14業種を対象に、一定の技能と日本語能力のある外国人に日本での就労を認めることとし、単純労働での外国人材活用に門戸を開くことになりました。


今から一年余り前、入管法が改正されましたけれど、この時には「これで安倍首相は信用できない」として、非難囂々であったことを覚えています。ポッポもこれは日本のためになるのだろうかと不安になりながらも、当初は反対でした。
しかし、その内に安倍首相だから日本のためになるようにしてくれるだろうと、賛成しようと思うことにしたものです。

ところで、今年の5月5日に横浜市鶴見公会堂では、「第30回外登法・入管法と民族差別を撃つ全国交流集会(主催・全国実)」が開かれ、350人が集まったそうです。

またその中では、「安倍政権が今後5年間で34万5千人の「特定技能1号」労働者を導入し、非正規職だけの社会にしようとしていると指摘。」として入管法の改正について非難し、「安倍政権は外国人労働者を資本のために使い捨てる奴隷制を復活させた。」として、「安倍政権を倒そう」と訴えているのです。

このようなことから考えますと、昨年の入管法の改正は日本のために良い法律であったと思います。

経済拠点

”日本が単なる経済拠点で、国家ではない”

 これは、定義の仕方では、至極まともな認識なのだろう。つまり、国家とは「経済と軍隊」で成り立つという考えである。自衛隊は軍隊ではない、強いていえば警察組織だとの屁理屈である。誕生が警察予備隊として誕生したのであり、国内の警察行動は通常の警察が行い、外国勢力からの自衛はこの警察予備隊で行うという概念であろう。

 実はこの外国勢力というのは、国内の三国人も対象に当初は含まれていたのであると考えられるのである。終戦直後の三国人の横暴は目に余るものがあり、武器を所持しない当時の日本警察では、治安がままならぬ所があり、GHQ初め、米駐留軍は初めのうちは三国人の横暴を日本人への多くの米兵の犠牲の復讐として、大目にみていたのだが、ソ連の台頭と朝鮮動乱により、方針転換と
なった産物なのである。アメリカが作った軍隊、それが自衛隊との認識は「米軍の使い走り」となるのは無理ないところもあるだろう。だけどしかしぃ・・、
 経済も自衛隊(警察予備隊)も当時とは大きく様変わりしてきているのです。

 最近トランプ大統領がちょくちょく口に出す「日本は真珠湾攻撃をした国なのに」という意味合いはどういうことなのだろうか? そして、ボルトンが暴露したとかいう、駐留米軍引き上げまで匂わせての80億ドルものの防衛費要求の話とどうかかわるのか、これは、いびつな片務的日米同盟、米兵だけが血を流さ差ざるを得ないという、片一方的同盟、日本兵は後方支援なのか?といういらだちの表れなのではないのかという、アメリカのジレンマの発露であろう。
 「お前ら単独で、必要なら北韓やシナをやっつけろよ、アメリカはできれば80億だって、傭兵はやりたくない!!」というのが本音であろう。アフガン撤退の進行、フイリピンの撤退、韓国駐留軍引き上げの話はそれを裏付けるであろう。

 「日本よ 米軍を頼るな、何故に、そうまで後方支援集団自衛権にこだわる?昔日の日本軍は何処にいったのだ?」
 でも、自衛隊を憲法で骨抜きにしたのは、わがアメリカで、そうかといって、日本に核を持たれても復讐が怖い。ジレンマである。
 おまけに艦隊その他の保守作業は日本の方が優秀だから、同盟もくずしたくない!!

 米経済は長い事、軍需産業と農業、そして新しいどころで、支エールガス産業である。これが実体経済の主流どころなのだが、おおきな需要だった軍需関係がもうそんなに儲からないのである。兵器は消耗して(戦争があって)利益が続くのであって、単発注文では開発費等が経費がでないのである。安い銃器はシナ、ロシアで賄えて、商売に勝ち目がない。高い兵器はシナがスパイしようとしていて油断も隙もありゃしねぇ。
 それだからこそ、米の資本家たちは、「金融経済に活路を見出す。ドル基軸通貨体制を利用してである。シナ、やロシアはじめ
が何とかしたいと思うドル基軸体制。w

 さて、日本に目をむけよう。国の形をなしていない「日本」wだけどね?いみじくも「経済の拠点」と言う通り、日本はじつに旨く終戦直後から立ち回って来たと見る事ができるのである。
 米軍の傘のに隠れ、ただひたすらに国力の復興(経済振興、富国強兵)に「アメリカぽち、」を演技しつつ研鑽を続けたといってよいだろう。卑怯かもしれんが、「風見鶏」で生き抜いてきたといっても過言ではないだろう。時には「このやろう」と思う相手にもにっこりするというか、そのようにせざるを得ない場合が多かったとおもうのだが、ようやく、経済の日本の実力がじわりと発揮しつつあるのである。

 その前に、GDP比較にドルベースで話することに違和感をかんじないだろうか?日本のGDPは500兆円であるとそれだけでいいはずなのに、何故ドルベースに転換して世界第何位だとか世界とひかくするのか?国内総生産の話ならその国の通貨で話せばよいのであって、比較するのは前年度との比較で会って、他国との比較ではないであろう?
 何故1ドルが100円くらいで、1ドルが6人民元だとか7人民元だとかあるのでしょう?
 固定相場でないとか、そのような話ではなく、或る時点の1ドルが100円とイーブンなのだ?という話なのである。一説には1ドルで買えるチョコレートが日本では100円でてにすることができるからだ?とう話があるのだけどね?

 あぁ 最近持病が具合悪い、またにするね

三角四角さん

>シナと戦争する気が無いなら、政権奪回選挙中に公約すべきでは
>無かった!
申し訳ない、記憶にないので、安倍さんの公約はどういうものでしたか具体的に教えて下さい。
その前に核を持っていない以上、表立ってシナと戦争する気のある政治家は日本にはいないと思いますよ、シナと戦争になる時は向こうから仕掛けられて仕方なく参戦する形でしょう。

それとアメリカに頼りすぎとの意見ですが、シナが核で恫喝してきたら、日本は持っていないのでアメリカに頼らざるをえません。
しかし通常兵器での戦争は日本で十分対処できると思っていますし、又そうするべきものと思っています。
シナ特有の脅しは日清戦争当時にもありました、日本に対してドイツから購入した、7千数百トンの戦艦二隻、鎮遠、定遠を日本に回航してきました、当時日本では巡洋艦松島の4500トンが最大でした。
戦わずして勝つの例え通りの脅しです、今と一緒、相変わらずです。
どんなに軍艦の数、飛行機数が多くても稼働率の問題や、操舵能力、操縦能力の問題があります。
確かにシナ軍の熟練度は未知で油断はできませんが、日本の自衛隊は戦争経験の多いアメリカ軍と訓練していますから、熟練度は高く十分戦えるものと思っています、それに忠誠心も高いですから。

ソロさんの読みどおりだ

共同通信は「鉄砲玉」として当たって砕けても問題ないと思われてるからか、この会社「だけ」世論調査の内閣支持率を続落させた。

他はリバウンドで上げた。
談合臭え笑

バカヒ新聞社は渋々2ポイント増。
そして文末に「前回」バカヒ世論調査では過去最低支持率だったと触れる念の入れよう。

バカヒよ?今月分の世論調査の記事なのに「前回について」触れる意味如何?
貴重な紙面を何と考えているのか?
もう「新聞解約」しかない。

河井夫妻逮捕直後の世論調査なのに(わざわざ任命責任があるかと設問しているのに)上げたの?笑

安倍晋三氏のお手柄・失態(←部下の部下くらいが期待を裏切ってるだけじゃね?)と世論調査結果がリンクしていない。

「ファクト」に基づいていない。

それを、「倒閣報道」という。
メディアの政治介入である。

なお今回各メディアが内閣支持率を社会的事象(河井夫妻逮捕)とリンクさせられなかったのは「前回」下げすぎたせいであろう?

社会主義の狗が陥りがちな「忠誠合戦」で自社こそ他社より少しでも支持率下げてアピールしようとしてやり過ぎたんだ。

マヌケが!

韓国が世界遺産登録の取り消しを求めている

韓国は、2015年の世界遺産登録である明治日本の産業革命遺産の端島の炭鉱について、ユネスコに世界文化遺産の取り消しを求める書簡を発送するそうです。

この件については、元は韓国が「百済歴史遺跡地区」、日本が「明治日本の産業革命遺産」の登録を協力することにしていたのですが、韓国は「百済歴史遺跡地区」が登録された後に、日本の「明治日本の産業革命遺産」の登録に反対を表明したことから始まりました。
この時に、登録の順番は日本が先に行う予定でしたけれど、韓国が日本にこの順番を交代するよう要請し、日本がこれを受け入れたために登録の順番は日本が後になったのです。

そして、日本は最終的に「日本が徴用政策を実施していたことについて理解できるような措置を講じる」ことを約束して、端島の登録が採決されたのです。


ところが、端島の炭鉱には朝鮮人労働者に、特別に厳しい労役は行われた事実がありませんでした。
元端島の労働者であり職場内の管理職であった在日朝鮮人(1933年に軍艦島で生まれ人で彼の親は強制動員ではなく、お金を稼ぐために自ら軍艦島の炭鉱に向かい、早くから定着していたいわゆる『既住朝鮮人』)は、「周囲の人々から可愛がられたことはあるけど、後ろ指を差して “あいつ朝鮮人だ”(とか、言われたことはありません)」との言葉を残しています。
また、当時は合法の施設であった売春宿も日本人用と朝鮮人用が設置されて平等に扱われており、賃金にも差別はなかったのです。
いわば、なかった差別を、あったとして捏造しろと要求されているのです。


この世界遺産の登録について、日本は登録の順番を韓国の卑怯さを考えずに受け入れたことが間抜けであったと思いますけれども、それ以上に端島炭鉱では、朝鮮人は日本人と変わらずに働いていたのです。
それから、忘れられていますが端島炭鉱では、危険なところは日本人が入りました。これは、事故を起こすことを避けていたためです。

炭鉱ですから危険は付きものだったと考えますが、危険な仕事は日本人が行うことでより良い結果を残していたのであり、賃金も高かったのですから韓国は日本に何のためにユネスコに世界遺産の登録取り消しを求めるのかと思いますが、日本は降りかかる火の粉は払い落とさねばなりません。

もし、ユネスコが日本に状況を問い合わせてきた場合には、事実を回答し、韓国の意見は韓国の願望でしかなく、その内容は捏造であるとすれば良いのです。
また、韓国は常に反日行為をすることが解っているのですから、文部科学省の担当職員には、簡単に騙されることのないよう注意することが必要です。


なお、今回の日本の事務を担当した文部科学省は、日本の歴史を国民にしっかり教育し、真実の歴史を知らせるとともに、世界の国々が誤解しないように各国に設置した大使館や領事館に、説明させることで今後同様の問題を起こされないように、注意喚起をしなければならないと思います。

ポッポさん
今日の虎ノ門で百田氏が僕と同じような意見をお持ちの様で、以前書いたと思いますが再度書きます。
この世界遺産登録は地方の観光に携わる役人が、日本人の国連信奉を利用して、少しでも客を集めたいとの意向から出たものが多い。
南朝鮮は日本に対するストーカーの様なもので、常にチャンスあればいちゃもん付けようと狙っています。
案の定、徴用工(実際は応募工)だと嘘をついて、しかも虐げられたとの大ウソ、慰安婦と同じ構造で、たかりのネタにまんまと嵌っているのが現状です。
もう朝鮮半島が少しでも関わっているような案件は申請したらだめです、でもあの国のことですから無理やりこじつけて来るかも?
もう国連などシナに牛耳られているので、どうでも良いではないですか、遺産指定から外したければどうぞと無視すればいいのです。
IWCと言う良い先例があるではないですか、日本が抜けたら文句の言いどころがなくて、存在意義が問われ、しりすぼみの状態です。
ユネスコも日本に対して余りにも理不尽な要求をするようだとアメリカのように抜ければいいのです、日本は何も困らないはず。
毅然とした態度を示せばいいのです、南朝鮮ごときと同じ土俵に上がる事はないのです。
応募工問題は日韓基本条約で国際法的にも決着したものを、韓国が再度蒸し返している等、事実は事実としてしっかり反論したうえで、外したければ、お好きにどうぞと無視し、結果によっては重要な決断をすると脅しておけばいいのです、今まで日本は余りに弱気の外交をしすぎました。
WHOに代表されるように国連自体も形骸化し掲げた理想通りには機能していないのは火を見るより明らか、日本人も無意識的な国連信奉を止める時、あれは単なる戦勝連合国の集まり、日本は今でも敵国として扱われています。
そんな国連に多額の金を提供して居る、本当に日本は間抜けなお人好しなのです、少なくても常任安保理の国以下の拠出金額にすべきだと思われませんか?。

国連信奉について

サッチャー女史のたまわく、日本人が過信しているものが三つ、
オリンピック・ノーベル賞・国連である。
いいえて妙、私はこれに世界遺産を加えたいですね。

ビラを回収する体力すら無くした貧乏朝鮮労働党

朝鮮戦争以来ビラを南朝鮮からまかれ続けたが今日ほどクレームを入れたことなど無かった。

昔は(大日本帝国朝鮮総督府のインフラ整備のおかげで)北朝鮮の方が豊かな工業国だったし、その後没落しても、保衛部や五人組相互監視のシステムが生きていたし、先軍政治により配給を貰える兵士の士気は高かったから黙って回収して終わりだった。

しかし益々没落し、「ほぼ誰にも」配給などできなくなり、昔であれば超エリートの人民軍下士官レベルでさえ勝手に生き勝手にタヒね(但し党の命令には従え)という無体なことを党は言うようになり、腹ぺこ+忠誠心欠如で、

「誰も」生き生きビラを拾ってくれなくなったんだろ?笑

異変が起きている。
しかしいつかは予想できたことだ。

所詮、朝鮮労働党始めプロレタリア独裁政党は自分の足を食うタコに過ぎぬ。
足は8本目を食い終わったらもう無くなるんだよ。

中国共産党はまだわからんが、少なくとも朝鮮労働党は、8本目の足を完食するのも間近と見た。

「面白いから」朝鮮労働党に厳しい経済制裁を続ける今の中道右派政権を支えるしかない。

【 転ばぬ先のコピペ! 】


 『 >シナと戦争する気が無いなら、政権奪回選挙中に公約すべきでは
 >無かった!
 申し訳ない、記憶にないので、安倍さんの公約はどういうものでしたか具体的に教えて下さい。 』
 ( 2020/06/22(月) 21:14:54| URL| 無双 #- [編集] )

 自民党の公約は、2012(平成24)年の政権奪回選挙の分が自民党のホームページ上で何故か閲覧できません。

 以下の時事ドットコムニュースでは、自民党は当時「 尖閣諸島に公務員を常駐させ実効支配を強める 」心算だったそうです。

 コピペを忘れると、ソースを示せと言われ、中々見付けられなくて往生しました。

 自民党としては、尖閣諸島に公務員を常駐させる公約は触れられたく無い過去なのでしょうね?


 【 2020 6月23日(火)
 時事ドットコムニュース
 【図解・政治】衆院選・民主と自民の公約比較(2012年11月)
https://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_pol_election-syugiin20121127j-05-w350

 ◎外交安保・原発で違い鮮明=民主・自民の公約比較【12衆院選】

 ※記事などの内容は2012年11月27日掲載時のものです

 民主、自民両党の衆院選公約が27日に出そろった。外交・安全保障政策や原発政策では明確な違いが出る一方、環太平洋連携協定(TPP)をめぐっては双方とも曖昧な内容にとどまった。
 外交・安保政策に関し、民主党は尖閣諸島をめぐる中国との対立がエスカレートしないよう「冷静かつ現実的な外交防衛」を掲げた。「専守防衛の原則の下、動的防衛力の強化、南西重視」を進めると表明。現行制度の枠内での体制強化に重心を置き、「海上保安庁を中心に警戒監視や警備体制の拡充、強化に万全を期す」とした。

 これに対し、自民党は憲法改正で自衛隊を「国防軍」と位置付けるとするなど、「タカ派」的な色彩が濃い。集団的自衛権行使を可能にすると提唱。公約に具体的な記述はないが、改憲により自衛隊が「国防軍」に衣替えすれば、部隊の武器使用基準などを定めた「交戦規定」も整備する考えだ。公約集には、尖閣諸島に公務員を常駐させ実効支配を強める「強硬策」も盛り込んだ(後略)。 】

【 核兵器にビビり過ぎ! 】


 『 それとアメリカに頼りすぎとの意見ですが、シナが核で恫喝してきたら、日本は持っていないのでアメリカに頼らざるをえません。 』
 ( 2020/06/22(月) 21:14:54| URL| 無双 #- [編集] )

 アホかいな?

 シナが核で恫喝して来て、アメリカが助けませんと言ったら、シナに吸収されるの?


 『 しかし通常兵器での戦争は日本で十分対処できると思っていますし、又そうするべきものと思っています。 』
 ( 2020/06/22(月) 21:14:54| URL| 無双 #- [編集] )

 通常兵器での戦争と核兵器での戦争が明確に区別出来るの?

 通常兵器での戦争が始まったら、途中で、シナは核兵器も使うでしょ?


 『 シナ特有の脅しは日清戦争当時にもありました、日本に対してドイツから購入した、7千数百トンの戦艦二隻、鎮遠、定遠を日本に回航してきました、当時日本では巡洋艦松島の4500トンが最大でした。
 戦わずして勝つの例え通りの脅しです、今と一緒、相変わらずです。
 どんなに軍艦の数、飛行機数が多くても稼働率の問題や、操舵能力、操縦能力の問題があります。 』
 ( 2020/06/22(月) 21:14:54| URL| 無双 #- [編集] )

 昔と今では、日本国民の気概が大違いです。

 昔は、理不尽な支那に国民が全員怒っていましたが、今では、支那が斯うしたら如何しようとか、腰が引き捲くりです。


 『 確かにシナ軍の熟練度は未知で油断はできませんが、日本の自衛隊は戦争経験の多いアメリカ軍と訓練していますから、熟練度は高く十分戦えるものと思っています、それに忠誠心も高いですから。 』
 ( 2020/06/22(月) 21:14:54| URL| 無双 #- [編集] )

 前線に出て来る支那人も忠誠心は高いのでは無いでしょうか?

 日本国民が戦う気を起こさないと、自衛隊の士気にも影響するのでは?

 核兵器にビビり捲くって居る様では、暗澹たる思いです。

 そんなに、核兵器が怖かったら、イギリスから潜水艦ごと借りてくれば良いのに!

【 尖閣を武装漁民から守れないポンコツ政権! 】


 『 立憲民主党の政策を掲げる者は自由民主党総裁に相応しくない
以上!(論証終わり)
 2020/06/22(月) 17:58:17| URL| 両班野郎 #- [編集] 』

 日米安保条約は、「 日本国の施政の下にある領域における、いずれか一方に対する武力攻撃 」に対して発動します。

 従って、中国が、漁民を海上民兵に仕立て、一見平和的に尖閣を乗っ取れば、尖閣の施政権は日本から中国に移ります。

 すると、日米安保条約5条は尖閣に適用出来ませんから、自衛隊は手も足も出なくなります。

 その対策として、立憲民主党も石破茂氏も領域警備法を制定しようとしています。

 尖閣を中国の武装漁民(海上民兵)から守れない安倍政権はポンコツ!
 以上!(論証終わり)


 【 外務省 Ministry of Foreign Affairs of Japan
 日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/hosho/jyoyaku.html

 (前略)
 第五条 各締約国は、日本国の施政の下にある領域における、いずれか一方に対する武力攻撃が、自国の平和及び安全を危うくするものであることを認め、自国の憲法上の規定及び手続に従つて共通の危険に対処するように行動することを宣言する。
 前記の武力攻撃及びその結果として執つたすべての措置は、国際連合憲章第五十一条の規定に従つて直ちに国際連合安全保障理事会に報告しなければならない。その措置は、安全保障理事会が国際の平和及び安全を回復し及び維持するために必要な措置を執つたときは、終止しなければならない(後略)。

 Copyright © Ministry of Foreign Affairs of Japan
 〒100-8919 東京都千代田区霞が関2-2-1 電話(代表)03-3580-3311 】

石破茂は「集団的自衛権に」賛成なのか?反対なのか?

旗幟を鮮明に汁!

なお「石破茂同様に領域警備法案を掲げる立憲民主党は」集団的自衛権を否定し、政権を取ったら集団的自衛権の関連法を廃止しようとしている。

集団的自衛権の有無は、上陸後の対応云々以前に、「そもそも」共産ゲリラが尖閣諸島上陸を躊躇うか否か占う重要な判断材料(抑止力)であり、それを否定する立憲民主党は日本国の主権を否定し、「なぜか」立憲民主党と主張を一にする石破茂も日本国の主権を否定している疑いがある。

国連について

無双さん  ポッポです

世界遺産登録は、無双さんの考えていることが基本的に正しいのです。
そそて、観光業を仕事にしている人にとっては大切なことも事実です。

しかし、これの登録会議に行くときに、ボーッとしている役人にはしっかりして欲しいのです。
何しろ韓国人は、日本に対しては何をしても良いと考えるのですから、彼等を相手にするときには必要なことです。


国連は元は第2次世界大戦の戦勝国連合でしたけれど、今は中華民国が追い出されて、その後には第2次世界大戦当時には、まだ建国されていなかった中華人民共和国が常任理事国になっていて、いろんな会議の理事になっています。
日本は常任理事国ではないのですから、拠出金額を安くさせる権利があると思います。

本当はそれよりも、国連はいつになっても敵国条項から除外しませんから、米国を誘って別の組織を作ることを考えた方が良いと思っています。

【㊗富岳世界初4冠】謝蓮舫!日本の開発陣の手柄を横取りするな!

自分が仕分けで開発陣を虐めたからこそ、日本はスパコン開発を計算速度ではなく総合力で勝負するようになったとほざきやがった。

そんな先読みの力は謝蓮舫には無い。

当時は、己が忠節を尽くす中国共産党様がスパコンの計算速度を競っており、忖度しただけだろーが。
(←あんた台湾人で学生の頃は本省人支配に反発してた時もあったんじゃないのか?堕落しおって)

本件、
開発陣の努力以外で、およそ政治家が政治利用してよい材料があるのか?

日本の「オタク精神」の勝利だ。

人生の目的がカネしかなく、カネを掴むために権力を掴むことしか思い浮かばず、始終権力簒奪か権力接近しか考え得ない

何処ぞの「無趣味」民族×2

と異なり、日本人はカネ・権力以外に、わび・さびや人生のおかしさを見出すことができる。

「なので」何事も報酬以上に拘った仕事をしようとし、たまたま人を驚かす成果に繋がるだけだ。
閃きの神(いるとすれば)は酔狂な人間が好きなのだろう。

中国共産党の衛星政党の立憲民主党の、党序列()にしか興味関心を持たぬ無趣味な謝蓮舫は黙っておれ!

しかし富岳は本当に良いものだ。

スパコンは魔改造すればいくらでも早さだけなら上げられる。
それだと所詮使い道が「核実験とマイニング」しか無いがね笑

応用力がある富岳は、そもそも日本の基礎科学向上に向けた実験や研究の強力なツールになること間違いなし。
「未来」に繋がっていく。

核技術は陳腐化するし、マイニングも要は

コソ泥の「日銭稼ぎ」だろ?
未来など無し。

益々差がついちまうぜ笑

【東京都知事選挙辻立の掲示板】

【東京都知事選挙辻立の掲示板】

【緊急生放送】
桜井誠 東京都知事選挙 第一声!中国大使館前 2020年6月18日
(動画)
②【都知事選出馬、宇都宮健児氏の正体とは・・・】(20/06/12)
東京都知事は誰がなる?小池都知事のおかしな発言

具体的な政策がない小池百合子 VS 具体的過ぎる山本太郎
【東京都知事選】カットVer
(動画)

【予告なし街宣】東京・新宿駅西口小田急デパート前

詳細
【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12606390301.html
反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽している為に、皆さんの目にふれる事もなく
初めて耳にする話です。 自分の頭でよく考えて自分の責任で判断をしましょう。
日本の安全・安心を守のは貴方の1票です。 
自由な社会を得る為には義務を果たさなければ成りません。
いま、都知事選挙の1票を有効に行使する義務があります。

山葡萄原人の血をひくシナ朝鮮人

ユーチューブやNHKや朝日新聞が隠蔽しようとする山葡萄原人のDNA
感覚が日本人とかけ離れ過ぎている朝鮮人。危険なうえ残酷。
大の大人が集団で寄ってたかって弱いもの虐めを好む朝鮮人の習性。
精神年齢が日本の幼稚園児レベル以下なのではないだろうか朝鮮人。
犬より劣る。

朝鮮学校卒業生や在日が紛れ込んでる
今のマスゴミのようだ

残酷

■1886~91年に朝鮮で布教したアメリカ人宣教師ホーマー・ハルバート「朝鮮亡滅」より抜粋

 動物がとても苦しがっていても、一般の韓国人は完全に無関心である。道路に病気になった猫や犬、怪我をした鳥などがいると、子供も大人も老人も石や棒で、この哀れな動物をいじめ殺してしまう。
 
 路上で不運な犬が首に縄をつけられ、犬肉店に牽引されていく時、子供の群れが騒ぎながら、追跡する。

子供達は可哀相な犬が首を絞められ、 最後の抵抗をするのが見たいと期待している。そして興奮している。
https://fujissss.exblog.jp/10772732/
これが在日左翼やマスゴミが隠蔽する真実だ。ファンタジーでなく現実を直視しましょう!

山葡萄原人

 日中韓断交でしょ!!


山葡萄原人
この現実を多くの日本人種の皆様に知って頂きたいのです。戦後の日本を支配して来ているのは、朝鮮人種と日本人種とのハイブリッド人種達です。この人種の生物学的な特徴は【口が途轍も無い凶器】である事です。先祖代々から『犬食』をして来ている事と、極端に凶悪な山葡萄原人の遺伝子の人格をベースの人格に備えていて、その上に幾つかの日本人種の人格を備えていて、状況に的確に合わせて瞬時に切り替えて使い分けている、極めて特殊な人種です。これ程までに危険極まり無くて、人を極端に不快にする【実害】が有る山葡萄原人種は、この山葡萄原人種だけです。
御時間が在る時にでも御覧頂けましたら有難いです。
https://ameblo.jp/pinta-555

山葡萄原人

ジャパンファースト
そのためには
とにかく日中韓断交!

山葡萄原人
戦後の混乱期に起きた第三国人の狼藉の犠牲になった方々の無念を思うとき、その犠牲を無駄にしないためにも我々は心して彼らに対応しなければならないと改めて強く思います。
何度も性懲りもなく騙され酷い被害を受けるのは我々日本人の美点とその裏返しである弱点に起因しています。
我々はシナ朝鮮KとC両国に対して決して信用してはなりません。善意をもってことを行ってはなりません。
彼らが手を揉み下手な態度を示すとき特に要注意です。
文氏やかってのチンピラーノ習氏のようにあからさまな反日政権は日本にとってむしろ望ましく、日本にラブコールを出し始めた今のチンピラーノ習氏の方が日本にとって危険です。まずはオンデマンド一兆円産業臓器狩りウイグル生贄をやめなさい!

放火、裏切り、弱いものいじめが国是のシナ朝鮮C国とK国には性善説は御法度です。。なんだって山葡萄原人ですから!人間を敵視する山葡萄原人ですよー

羊の皮をかぶったオオカミに騙されてはいけない❗️

それが彼らヤツラの犠牲になった先人が我々子孫に残してくれた教えです。日本人のフリをした朝鮮左翼よ!自分達の犯罪を日本人に罪をなすりつけてシナ朝鮮の邪悪な犯罪歴史を隠蔽するな!!!

左翼シナ朝鮮帰化人と外国人参政権は超限戦である!!!間違いない!

左翼中国共産党の超限戦‼️‼️‼️の赤い手先シナ人外国人参政権推進する山本太郎がアブナイ!
日本を国家動員法による日本人テロリスト便衣兵在日中国人200万人だらけにするな!年間1万人以上シナ人が帰化!天皇陛下の抹殺がヤツラ左翼中国共産党の狙いだ!
沖縄や与那国島には沢山の左翼シナ帰化人が!

『最終目標は天皇の処刑 中国「日本解放工作」の恐るべき全貌』飛鳥新社、2012年1月。ISBN 978-4-86410-122-6。
ペマキャルポ

『犠牲者120万人 祖国をハザール人マルクス中国に奪われたチベット人が語る 侵略に気づいていない日本人』ハート出版、2018年2月。ISBN 978-4802400466。

生物兵器二階公明党チャイナコロナを使って左翼中国共産党は香港を侵略した!

左翼中国共産党は、トランプを潰すためにアメリカで暴動を引き起こしたテロリスト団体アンティファを使っては渋谷でデモを起こし、香港警察による香港人虐殺を隠蔽!
論点をずらす、それが左翼中国共産党のやり方だ!



TTMつよし【しゃべり場】
【東京都知事選】桜井誠が語る山本太郎、立花孝志、宇都宮健児について!
https://www.youtube.com/watch?v=zDiKfwWEiNU

※ つよしさん、ありがとうございます。

数十年前に結ばれた「中国を敵視しない」という中国との
記者交換協定はまだ生きているんですね。
サンケイ新聞は今でもこの協定から除外されているのでしょうか。

この協定が日本に及ぼした悪影響は計り知れません。
今回のコロナ騒動でもこの協定の影響で中国のためにならない
情報ははいってきませんでした。

経団連も困ったものです。
今の経団連の主だったトップは、日教組の洗脳を一番強く
受けた、いわゆる「団塊の世代」です。
中国がいかなる国かが充分わかっていない世代ですからね。

世代が変わるのを待つしかないのでしょうか。

【 勝手な思い込みで物を言うから、正反対な事を言って、恥を掻く! 】


 『 石破茂は「集団的自衛権に」賛成なのか?反対なのか?

 旗幟を鮮明に汁! なお「石破茂同様に領域警備法案を掲げる立憲民主党は」集団的自衛権を否定し、政権を取ったら集団的自衛権の関連法を廃止しようとしている。

 集団的自衛権の有無は、上陸後の対応云々以前に、「そもそも」共産ゲリラが尖閣諸島上陸を躊躇うか否か占う重要な判断材料(抑止力)であり、それを否定する立憲民主党は日本国の主権を否定し、「なぜか」立憲民主党と主張を一にする石破茂も日本国の主権を否定している疑いがある。   2020/06/23(火) 17:55:27| URL| 両班野郎 #- [編集] 』


 【 朝日新聞デジタル
 「集団的自衛権、国連憲章に書いてある」 自民・石破氏
 2016年7月5日 22時50分  石破茂・地方創生相
https://www.asahi.com/articles/ASJ7574L6J75OIPE03T.html

 「集団的自衛権が戦争の権利だ」。本当にそう思うんだったらば、アメリカの大統領に向かってそう言え。国連総会に行ってそう言え。(野党は)そんなこと言う気はどこにもないわけですよ。もし彼らが、「集団的自衛権はアメリカと一緒になって世界中に戦争する権利だ、けしからん」と演説するなら、「あなたは国連憲章を一度でも読んだことがあるか」と聞いて下さい。

 侵略戦争をしてはいけません。当たり前です。自衛戦争もいけません。悪い国から攻められたら、国連が解決してくれます。でも、アメリカ、ロシア、中国、フランス、イギリスの5カ国が反対したら国連は来ませんよ、と書いてある。

 侵略を受けたら我が日本はどうするんですか。そういう時のために、自分の国は自分で守って良いよ、個別的自衛権。関係の深い国々をお互い守り合って良いよ、集団的自衛権。わざわざ国連憲章に書いてある。(愛知県豊田市での演説会で)

 Copyright © The Asahi Shimbun Company. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission. 】


 全く両班野郎さんは無責任!
 もっと自分の発言に責任を持って下さい。

 自民党所属で、防衛庁長官と防衛大臣を歴任していたら、普通、「集団的自衛権」に賛成だと思うでしょう?

 ネットで直ぐ検索出来るじゃ無いですか?

 貴方が、安倍総理に親近感を感じるのは何と無く分かります。

 私は、自分の言葉に責任を持たない安倍総理が大嫌いだ!

 両班野郎さんは、総理大臣じゃないので、嫌いでは在りません。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント